探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2120【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 12:51:19.08ID:+L8wCzZW
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2119【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554902878/
2019/04/11(木) 22:24:37.35ID:AjPoTbSZ
>>808
確かに全然違うからそれ予想しての
指値難しいんだよね
2019/04/11(木) 22:25:16.73ID:7hErjn/X
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾




チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/11(木) 22:25:50.45ID:a7rUF6M7
すいませんカードの借金85万でやって今45万マイナス。持ち家なく資産は他にありません。
万策尽きた45才
何が1番苦しみない死に方?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:26:42.37ID:EZbPvJ1r
上がってください。おn
2019/04/11(木) 22:27:07.51ID:AjPoTbSZ
ダウ気になるな三尊天井か否かな状態やし
2019/04/11(木) 22:27:08.64ID:tcOsFcqN
死ぬ気で仕事しろ
2019/04/11(木) 22:27:29.51ID:Ahs/Fgp+
>>811
待て待て
お前の命はそんなに安くないだろ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:28:01.79ID:BXz0keUS
死ぬくらいだったら追加投資する罠
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:28:24.42ID:+L8wCzZW
45万とはまた安い命だなあ
命が売り買いできるならいいのにね...
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:28:42.31ID:a7rUF6M7
誰が何の為にこんな酷いことをするんですか?皆んな買って持ってれば下がらないから皆んな幸せになれるのに。
酷いよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:29:04.04ID:a9fP4VPg
しょ、しょべーとこでバインしたな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:29:37.21ID:OwGKw655
髪の毛をフルレバショートする時代が来たか…
2019/04/11(木) 22:29:59.41ID:HvjtxKuq
上がって調子乗って追加買いしたら
大体やられるなあ
2019/04/11(木) 22:31:32.20ID:8vTvEv/n
>>806
bffxのチャートだと狼狽の髭が激しいから、俺はbffxでトレードしてはいるもののmexを基準に売買タイミングを見定めているんだよ
この辺は人それぞれ注視してる取引所は分かれるところだろうな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:31:40.49ID:a9fP4VPg
あーーーーーーーーーーーーーーっ
2019/04/11(木) 22:31:49.03ID:AjPoTbSZ
>>811
悲しい事言うなやまだ40万あるやろ死ぬ前に勝負しろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:32:04.74ID:a7rUF6M7
涙が止まらない
2019/04/11(木) 22:33:24.05ID:AjPoTbSZ
>>822
見てる所で全然違ってくるのが仮想のチャートだよね個人的お勧めはバイナンスかと思ってる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:33:58.61ID:0nRea2KG
アーチャー!!!返事しろ!!!
鬼!!!復活か!!!
カエル!!!・・・。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:34:01.78ID:+L8wCzZW
週足レベルの長期はなんだかんだ言ってフィネ見てるなー
それ以外はBF現物とmex
2019/04/11(木) 22:34:44.78ID:VyIkqSSr
>>827
彼はもういないんだよ…きっと
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:35:09.91ID:e86Iq6Xm
底うってるからそのうち戻るんじゃね?
70万までは戻るだろうし握っとけよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:35:22.80ID:KeaIzvFW
>>811
生きろ
働いたら45万なんかすぐや
2019/04/11(木) 22:37:10.23ID:AjPoTbSZ
今度は現物とmex乖離30ちょいやでw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:37:48.14ID:a9fP4VPg
−130万で死を選ぶやつwwwww
2019/04/11(木) 22:38:00.32ID:8otAi9CK
>>811
俺獣医だけどギロチンが一番苦しくないって安楽死のテキストに載ってる
2019/04/11(木) 22:38:41.82ID:eQq4dCtZ
儲かりやすくて助かってるわ
2019/04/11(木) 22:38:46.95ID:8i8nqx6W
上がったら下がる
あたりめぇだろうがい!w
しかしその常識えを鈍らせるのがビットコの強気な上昇トレンド
機会損失をチラつかせ高値で掴ませる
1段〜2段の早い段階で乗れたらええがオワる所で掴めば養分ぞ
こうなる位なら見極めてる途中で乗り遅れた方が寿命が延びらァ!
2019/04/11(木) 22:38:55.19ID:HvjtxKuq
なんか上がることを願ってる人が多そうだから
何か嫌な予感がするニャ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:38:57.29ID:sghfzAiV
アーチャって今日ロング持ってたの?
2019/04/11(木) 22:39:26.60ID:AjPoTbSZ
>>811
人間何もないほうが逆に楽よ俺も一人ならどんだけ楽かw
2019/04/11(木) 22:39:43.52ID:8vTvEv/n
>>807
普段バイナンス見てないけど、似たようなもんだよ
ただこのラインそのものはサポートとしてもレジスタンスとしてもそんなに強くないとは思うけど
あくまでも参考程度にしかならない
https://i.imgur.com/698YXDu.jpg
2019/04/11(木) 22:40:21.59ID:AjPoTbSZ
>>840
さっきより雑やね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:40:51.10ID:ijkTXMIP
今更ショートするやつもギャンブラーやね。

5000ドル付近で押し目かもしれないのに、
2019/04/11(木) 22:41:04.33ID:8vTvEv/n
>>811
ちょっと働いて変動大きい時にmexで丁半博打するだけで復活可能な額で甘えるな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:41:46.56ID:+L8wCzZW
おれの引いてるBF現物のラインだと今は結構強いレジスタンスと結構強いサポートの間にハマって揉んでる
2019/04/11(木) 22:42:10.94ID:AjPoTbSZ
>>840
まず髭位置が全然違うよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:42:59.43ID:j7S70tZY
動きませんな

寝るわ
2019/04/11(木) 22:43:37.25ID:8vTvEv/n
>>826
モニター2台追加で買ってきたからセッティング終わったらバイナンスも常時開ける環境になるから試してみますわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:43:40.27ID:llM44NRQ
今夜が山田
2019/04/11(木) 22:44:00.07ID:xSVIK9DG
https://youtu.be/2QK6iS3qdcE
先の方でつかまった奴www
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:44:28.69ID:0fiGaKIo
さぁ約束された30まんへ
2019/04/11(木) 22:44:35.35ID:2l6sYEyA
キレイなチャートで笑うなまじでw
ビットコホントよい相場になった。上がっても下がってもええ感じ
2019/04/11(木) 22:45:28.66ID:8vTvEv/n
>>841
クリプトウォッチの仕様上どうしてもこうなっちゃうんだよね

mexは公式ページのチャートが優れていて値幅が捉えやすいから線もシャープに引ける感じ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:45:40.16ID:ZuW8MUDG
今のボラと動きめっちゃ儲かり易いな
イナフラで初動掴んで順張りするだけで勝てる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:45:46.22ID:eydcPYof
であえーであえー我らFX戦士ぞー!!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:46:09.12ID:a7rUF6M7
今ドアノブに紐つけました
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:46:45.45ID:+L8wCzZW
サポートの方がだいぶ強いかな
2月から引いてあるラインだこれ
割ったら奈落や
2019/04/11(木) 22:46:52.57ID:2l6sYEyA
>>811
借りれるだけ借りてしこたま勝負してからそれでも駄目なら自己破産してまた借りろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:47:10.45ID:a7rUF6M7
セーので逝きます
誰か最期のかけ声お願いします
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:47:12.89ID:EZbPvJ1r
今回の下げを的中させたYouTuberいるの?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:47:15.78ID:sghfzAiV
ピンクスパイダーはやめとけ
2019/04/11(木) 22:48:21.92ID:DBRjOgwc
的中も何も、2-3日前からみんな下目線ばっかりになってたよねー
2019/04/11(木) 22:48:24.22ID:AjPoTbSZ
>>847
プロみたいやから頼みます。どうしても現物とFXは墜ちるライン上がるライン全然違うんだよね今からは人増えてきたらチャートが通用するようになるからありがたい チャートマン頑張れ
2019/04/11(木) 22:50:25.59ID:AjPoTbSZ
>>852
そうなんだ、知らないでけなしてごめんね皆の為に材料出してやって下さいm(_ _)m
2019/04/11(木) 22:51:13.23ID:6XDx2Dwp
明け方55万割ってからリバで58万戻るやつだろ
両面焼き相場
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:52:21.67ID:a7rUF6M7
小学校の時学校の近くにいた白藤さん、好きでした。
それから大学の時に初めて付き合った小学校教師のマミさん、万個臭過ぎました。
そして23才の時に付き合った直子、僕はあなたとあの時結婚してたら今頃こんな人生はおくってなかったと思います。悔やんでも悔やみきれません。
来世では頑張ります
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:52:31.32ID:sghfzAiV
何度も言うがショートならXRP
セリクラ狙えるレベル
2019/04/11(木) 22:53:22.61ID:8vTvEv/n
>>862
ありがとうございます

普段はもっと細かな線をいくつか足しながら悶々とエントリータイミング見極めています

プロと言えるほど自分の読みに自信はありません
昨晩619900で取った神Sポジをビビって早々に狼狽利確しましたので…
2019/04/11(木) 22:53:30.88ID:AjPoTbSZ
>>847
真剣に頼んだよ期待してるから今からはチャートが効いてくると思ってるから
2019/04/11(木) 22:53:39.42ID:6D9YkGIX
ライトコインの動きムカつく
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:54:48.26ID:eydcPYof
おわかり頂けただろうか。
Twitter連中がいかにアホかという事を。
2019/04/11(木) 22:55:08.37ID:2l6sYEyA
>>866
そうだな見とかないと
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:55:55.80ID:eydcPYof
想定より下げきらんのでアホになって買ってみました(・ω・)
2019/04/11(木) 22:56:32.16ID:mzbXBtcJ
乞食スレから来ました
IDに「Btc」が出たので、
ザクザク儲かっている皆様、乞食にBTCをお恵みください
BTC
13oJanYxVbnBB4FuxydC23djQHmoXuXpSG
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:56:58.77ID:Y2BwOmqT
>>865
自分語りはじめてワロタ
2019/04/11(木) 22:57:12.90ID:6D9YkGIX
これメリケンタイムどうなるのかな
2019/04/11(木) 22:57:16.91ID:8vTvEv/n
>>868
要所っぽい所はチャート画像貼って賛否の意見聞いたりするのはいいかもしれないですね

一人で見てると少なからずバイアスかかって視野が狭くなるので;
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 22:57:48.05ID:+L8wCzZW
>>873
本当だ、すごいすごい
2019/04/11(木) 22:57:53.92ID:JLXzh1Vl
人のこと言えんけど金かかってるからか仮想通貨界隈変なやつ多いな
2019/04/11(木) 22:58:10.42ID:AjPoTbSZ
>>867
硬くSポジ利確したなら利益出した訳で
正解じゃないの、またまだ大口がいてちいさな相場だし当たり前だよ
2019/04/11(木) 22:58:30.79ID:eQq4dCtZ
テクニカル分析どころかサポートラインも引けない上にナンピンドテン出来る程度の資金管理も出来ず
そんなズブの素人の状態で借金してフルレバ取引て
負けるに決まってんだろなぜ行けると思ったのか聞きたいわ
2019/04/11(木) 22:58:34.39ID:dtogutSf
>>865
死んだらもう金払ってもおめこできんぞー
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:00:24.23ID:+L8wCzZW
下目線多すぎで上がるように思えてきたけど今まで上目線多すぎなのに上がったから何とも言えないな...
2019/04/11(木) 23:00:35.96ID:AjPoTbSZ
>>876
またまだちいさな相場だからチャートはまだ通用しないんだよね今からは違ってくると思う今日この頃です
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:01:20.30ID:fw/E9L4B
>>865
130万だろ。はやまるな。コツコツ貯めてやり直せ。頭冷やして今日は、寝ろ。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:04:14.98ID:a7rUF6M7
>>884
>>881
>>860
>>857
>>831
どうすれば勝てるようになるか教えてください
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:04:35.02ID:YYosXq9w
>865
こっからまた下げるぞ!
ぶっこめ!大逆転や!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:04:40.03ID:LVcEjeUb
マジで今度はロンガー焼きに来そうだな
2019/04/11(木) 23:04:50.60ID:fdFi9wCe
乖離はボーナス

麻原ショーター
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:04:55.07ID:VIsBjki/
バブル崩壊
2019/04/11(木) 23:05:04.09ID:cv5wURME
イーサ資金調達率+0.14!w
5時間以内に崩壊しますw
2019/04/11(木) 23:05:34.12ID:AjPoTbSZ
ここいらもみもみ相場
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:05:54.93ID:+L8wCzZW
くるぞ〜!
2019/04/11(木) 23:05:56.55ID:HWpR0gVn
>>873
記念に0.01だけ送金しといた。
いつか誰かの為に使って下さい。
2019/04/11(木) 23:06:01.83ID:A5fLcgnC
>>885
まずはバイトでもしろよ
2019/04/11(木) 23:06:21.40ID:8vTvEv/n
>>883
今はどうしても大口のパワープレイでテクニカル関係無い瞬間が多いですもんね

これから数年に渡って市場規模や参入者がどう推移していくのか気になる所です
2019/04/11(木) 23:06:30.65ID:2l6sYEyA
激弱くんだ、上昇相場の時とこんな変わるかw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:06:44.10ID:EZbPvJ1r
もうやめて?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:07:09.50ID:+L8wCzZW
ここ堅いわ、やっぱ無理やろ...
2019/04/11(木) 23:09:52.82ID:6XDx2Dwp
東京も買わないロンドンも買わないアメリカも買わないじゃもはやホントに電子ゴミじゃんw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:10:59.81ID:+L8wCzZW
フィネの養分ろんぎゃーも損切りして燃料すっからかんや
1度上げないと落とせない気がする
2019/04/11(木) 23:11:08.29ID:eQq4dCtZ
今日は延々と三千円幅取れて満喫出来たわ
2019/04/11(木) 23:11:10.43ID:AjPoTbSZ
>>895
そうそう4200の1万ドルとかも小さな相場なら反応するんだよねそんなレベル跳ね返すデカイ相場にならないとチャートは今は厳しいよねでも最近はチャート効いてきてるとは思ってきてるよ
だから君には頑張って欲しいな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:12:13.58ID:+L8wCzZW
また900踏んでしまった...
建てられるかな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:12:17.55ID:cDPKV1Z2
鬼ショータ死んだの?いねーな
2019/04/11(木) 23:12:32.46ID:AjPoTbSZ
だら下げパターン臭いなw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:12:47.55ID:a7rUF6M7
早く教えて
2019/04/11(木) 23:13:05.10ID:AjPoTbSZ
>>903
頑張れ、無理なら俺がたてるから
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:13:47.93ID:8+8tIFKe
仮想通貨全滅やね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況