探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2114【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/08(月) 00:48:39.69ID:GSGj/ZEV
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2113【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554614234/
2019/04/08(月) 00:49:06.81ID:j9E65RbG
2mona
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 00:52:44.54ID:7/PdlrpD
トトロ上げ!
2019/04/08(月) 00:52:51.96ID:EFmkfP+x
3xrp
2019/04/08(月) 00:54:31.63ID:KhUItZJS
匿名送金できなくなるってマジ?
仮想通貨使うメリット亡くならんか?
2019/04/08(月) 00:54:33.41ID:EFmkfP+x
クソース!
2019/04/08(月) 00:56:19.14ID:lC2CfIpT
ロングダメダコリャwww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 00:58:25.64ID:s+qeVFFM
くこけ?
ワイ578ショーター、下げそうな雰囲気の間に就寝決行
589とかつっつき出したら気になって寝られんようになるさかいなw
おやすみや皆の衆〜★
2019/04/08(月) 00:58:56.07ID:lC2CfIpT
>>5
マネロンでもすんの?w
仮想通貨の一番のメリットは海外送金の手数料の安さだろw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 00:59:56.10ID:7/PdlrpD
かと言って底値切り上げてるショートに入れるかと言われれば難しい
2019/04/08(月) 01:00:54.77ID:nX+Fp5+0
買い支えしてる馬鹿がいなきゃもっと分かりやすい動きになるのにな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:02:26.35ID:HtDTuJnB
イーサクラシックとまらんな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:03:09.98ID:dKSsPn2u
MEX5080ドル切ったら全力ショートじゃっ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:04:06.22ID:XgBXMGlb
うーんこれは危険やな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:04:24.46ID:7/PdlrpD
その後>>8は二度と目覚める事はなかった
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:05:39.34ID:3EnRY4Ms
パヨたち♪終わり来てるよ♪
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:06:34.84ID:3EnRY4Ms
ゼロを目指す旅が始まったよ〜♪
パヨたちのえら呼吸笑
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:06:46.94ID:KcD8IgHO
これやばくね?
I could stay awake just to hear you breathing
Watch you smile while you are sleeping
While you're far away and dreaming
I could spend my life in this sweet surrender
I could stay lost in this moment forever
Where every moment spent with you is a moment I treasure

Don't want to close my eyes
I don't want to fall asleep
Cause I'd miss you babe
And I don't want to miss a thing
Cause even when I dream of you
The sweetest dream will never do
I'd still miss you babe
And I don't want to miss a thing
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:07:02.61ID:XgBXMGlb
リバが激弱だな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:07:22.71ID:7/PdlrpD
あかんガラきそうや
死ぬ前にカッコいい言葉言いたい
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:08:17.61ID:HpCvKjnD
先行指標のリップル、ライトコインが落ちてる。これは、墜ちるぞ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:08:28.91ID:U0xcgtNc
オクズレー、、!!
2019/04/08(月) 01:08:32.81ID:WbQaEUbl
くだらないヨコヨコにそろそろサヨナラを
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:08:49.98ID:up4WPzA3
あービッチとライトコも死に出した
特大ガラきそう
2019/04/08(月) 01:09:06.52ID:h5cMiIEa
さよーならー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:09:41.43ID:U0xcgtNc
>>18
誰の歌
2019/04/08(月) 01:09:41.56ID:yKzDnotR
悪材料出ると早いな糞が
2019/04/08(月) 01:09:54.35ID:9pA5NDru
今夜はエグいのくるで
2019/04/08(月) 01:09:55.42ID:hAUY46qq
うわぁぁあああぁあぁぁ

ダメだぁぁああぁ
  もうダメだぁぁぁ‥
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:09:56.56ID:3EnRY4Ms
まだ値段ついてることに感謝しろチョンパンジたち♪
いつまでも詐欺が規制されないとおもってるの?笑
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:10:06.10ID:zaaHxnYo
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:10:06.73ID:dKSsPn2u
成売やや滑り
5075 ショート入ったけども
2019/04/08(月) 01:10:14.12ID:6lJf5NQ3
なんか出たの?
ショートうめえ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:11:03.48ID:3EnRY4Ms
さあ、詐欺と嘘に汚れた障害者通貨を焼き払うよ!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:12:52.83ID:3EnRY4Ms
オワパヨたち、泣いているの?笑
これはまだ、始まり笑
さあ、お前たちに首を釣らせる下げが来る♪
2019/04/08(月) 01:12:55.41ID:yKzDnotR
やめろ!!!!!
俺のロングが…!
城の夢が!!!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:12:57.05ID:XgBXMGlb
はい、両面焼き
2019/04/08(月) 01:13:05.96ID:yYzC5kn/
カウンターきたああああああああああ
ショート利確してたから助かったわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:13:11.71ID:LrYhVnmW
飛び乗ってる奴多くて声出して笑った
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:13:15.52ID:U0xcgtNc
た、たえてるだと
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:13:23.94ID:up4WPzA3
ここでのリバはいらないから
こんなとこで買ってるから上がらんのだよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:13:38.48ID:U0xcgtNc
まあ暴落だよね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:13:40.83ID:D9fqzIJ2
>>18
1人の犠牲でみんな助かるやつか
2019/04/08(月) 01:13:44.25ID:hAUY46qq
くこでショート

おやすみなさい
2019/04/08(月) 01:13:48.25ID:6lJf5NQ3
ショートおかわりどうしよかな
買いが思ってたより強い
2019/04/08(月) 01:14:08.81ID:yKzDnotR
買い時だろ
急げ!!!!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:14:10.53ID:KcD8IgHO
ここで慌ててエントリした奴が一言↓
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:14:12.00ID:lKXlPFJx
リターンムーブ狙っていくか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:14:17.31ID:3EnRY4Ms
オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:14:44.58ID:zaaHxnYo
https://youtu.be/qJhvWAWXhP4?t=12

ヽ(・∀・)ノ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:15:26.13ID:dKSsPn2u
MEX5090ドル付近サポレジ転換っぽいな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:16:36.68ID:KcD8IgHO
>>50
おどれええの持ってくるやないか。
嫁の妹の職場やw
2019/04/08(月) 01:17:21.67ID:6lJf5NQ3
買いもここ耐えたら上がりそうだよな
2019/04/08(月) 01:17:30.42ID:HXIP1zSD
長引きそうだな
解散
2019/04/08(月) 01:18:11.28ID:IjxW42RD
アダムイヴ底の逆バージョンって奴すか
ここで上がらんと終わりすか
2019/04/08(月) 01:20:29.14ID:0OKDPZ3e
落ちろ落ちろ落ちたな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:20:55.04ID:up4WPzA3
アルト死んでるからまぁ下げだろうね
4700ぐらいまで落としてくれぃ
2019/04/08(月) 01:21:16.69ID:w9+dxNNk
このくっそしつこいのはダメなパターンかな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:22:32.04ID:dKSsPn2u
>>57
どうせなら日足200MAまで
2019/04/08(月) 01:22:48.10ID:EFmkfP+x
ロングは一旦逃した方がよさそうね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:23:40.62ID:dKSsPn2u
MEXだけ下げが弱い
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:24:11.58ID:3EnRY4Ms
さあオワパヨたちの無駄あがき見せてよ笑
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:24:52.08ID:dKSsPn2u
定石通りなら4980までは一旦落ちる
そこから先は知らん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:25:19.67ID:KcD8IgHO
気に食わんどうもおかしい。
利食っとくわ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:26:03.05ID:XgBXMGlb
中途半端なさげええええええええええええ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:26:13.07ID:dKSsPn2u
>>64
くわしく
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:26:25.05ID:U0xcgtNc
日曜の寝た時間にやってくるとかいやらしいねー。
68アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 01:26:29.57ID:yHfuoHog
アーチャー様が張り付くと絶対負けない説
ありますねこれww
2019/04/08(月) 01:26:30.06ID:EFmkfP+x
ゲロ弱すぎてまたレンジだわコレ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:26:36.88ID:Bnd7bSnb
103連続ロスカだわ、これだけ逆行ったらどうしようもないわ
2019/04/08(月) 01:26:50.05ID:Svyb8/Q5
底は上がってるし56万辺りで跳ね返せればまた上いけるやろ(ハナホジ
2019/04/08(月) 01:26:58.22ID:EFmkfP+x
>>68
調子乗んな月次1000万野郎
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:27:04.33ID:Rfjjr4ss
強かったから寝ロングしてる人多そう可哀想
2019/04/08(月) 01:27:18.14ID:a8aivLin
こりゃ耐えたな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:27:49.94ID:LrYhVnmW
まーーーーたやり直し

死んだら?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:27:56.24ID:vmG5oYk+
570000で強めの反発きそうだの
貫通で562000
大穴514000
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:28:43.32ID:8KQgy0uG
イケイケイケイケ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:29:04.15ID:FEJtNyh9
朝方下げからのリバウンドで上を抜けられなかったし、そのあとも幾度と抜けるチャンスを突破できなかったから、じわじわ朝方まで下げていくよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:29:36.23ID:LrYhVnmW
15分足の三尊ネックで止まったから買っていいと思う
2019/04/08(月) 01:29:36.41ID:w9+dxNNk
別に上げも下げも出来高ないし局面ではないから考えるの嫌なやつは脳死ロングでええよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:29:43.44ID:0Terat97
感覚麻痺して万幅でも緩やかに見える
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:30:01.88ID:KcD8IgHO
ココカタイネン
ココチャウネン
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:30:09.19ID:U0xcgtNc
>>79
悪魔ですかあなた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:30:15.05ID:up4WPzA3
中途半端過ぎるから上行けないんだよ
もっと盛大に落とせよ
2019/04/08(月) 01:30:16.60ID:6lJf5NQ3
mex買い強いから浅いけど利確
2019/04/08(月) 01:30:21.66ID:a8aivLin
余裕のロングですわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:30:27.55ID:Y3Be89gE
>>1-999

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
2019/04/08(月) 01:31:13.92ID:a8aivLin
>>85
うまい
2019/04/08(月) 01:32:17.31ID:a8aivLin
あとは上がるのも早いぜ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:32:28.24ID:KcD8IgHO
イークラアホだろ
2019/04/08(月) 01:33:24.64ID:ylU/GGYG
ほんまや静かにイークラフル勃起してますやん
2019/04/08(月) 01:33:53.14ID:6lJf5NQ3
ロングだな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:34:00.09ID:0Terat97
この動きスキャやり易くてありがてー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:34:30.50ID:U0xcgtNc
これは凄いのきそう
2019/04/08(月) 01:35:00.26ID:6lJf5NQ3
ショートやべーぞ
2019/04/08(月) 01:35:10.93ID:FPvdF6Cy
ここで買い増ししたいが、維持率高めで放置したいから我慢
2019/04/08(月) 01:35:16.59ID:0qBhPflU
それにしても、ちょっとずつしか儲からんなぁ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:35:27.10ID:NyVWdQR5
ショートやっと利確できたわ。長かった
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:35:28.93ID:kBoIKsHW
下げれなかったから60万目指すよ。
2019/04/08(月) 01:35:36.20ID:a8aivLin
ショート利確してロング成功したひゃっほーーー!
2019/04/08(月) 01:36:45.03ID:a8aivLin
あとはショーター同士が勝手に上げてくれる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:37:08.67ID:YZXjkXAy
この時間にあげるならもっと早くにあげてるって
103アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 01:37:22.25ID:yHfuoHog
よし600万近くまで戻したぞ
ここで縄
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:37:49.30ID:KcD8IgHO
力技で慌てて耐えた感否めない。
危ねえなあ。今日はノーポジで寝るべ。
2019/04/08(月) 01:39:12.97ID:ylU/GGYG
>>103
いつの間にそんなに減ってたの?こっわ
2019/04/08(月) 01:39:18.18ID:Svyb8/Q5
4時までヨコヨコ定期
2019/04/08(月) 01:40:01.44ID:nKoBtx2t
無理やり買ってる相場が不自然過ぎるね
2019/04/08(月) 01:40:02.85ID:0qBhPflU
今日は浮いた分だけ現物買って寝るか
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:40:30.44ID:U0xcgtNc
ロンガーアホやろここで買ったの?
2019/04/08(月) 01:40:47.19ID:xCn0Qk3F
不穏だな
111アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 01:43:23.24ID:yHfuoHog
>>105
昨日一時的に350万なったときあって死んだと思ったよ
すぐ50万くらい反発して助かったけど
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:43:33.34ID:zj0+ZIe4
うーん下がったけど急騰前水準に髭つけてリバったか
しかし根本的に下に調整つけてなくてポジション片寄りきってて上昇圧力も弱含み
これはちょっと面倒な展開に見えるがとりあえずは続落期待で良さそうかな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:44:09.99ID:WfDS1VVw
アーチャ先生は不死鳥ですからね
2019/04/08(月) 01:45:05.48ID:/0zkXuTj
オオカミ少年じゃなくて子供部屋おじさんバーチャの話は誰も信じない
2019/04/08(月) 01:45:43.52ID:a8aivLin
>>111
0になるのもあと少しだな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:46:40.89ID:PgqmIULZ
兆口 狭いレンジしか対応できない 雑魚
大相場では 勝てない小物 さらにさらに
枚数はねつ造 www 雑魚すぎるwww
2019/04/08(月) 01:46:46.04ID:yYzC5kn/
しかし下髭込みとはいえ20分で8000円も戻すか
そりゃロングも下で拾うわな
超下目線の突っ込みショート担いでるようなじわ戻ししてきたし
2019/04/08(月) 01:47:02.70ID:QZImABqp
エアは最強
カズマックス見てもはっきり分かんだね
全相場対応型投資
2019/04/08(月) 01:47:31.50ID:nX+Fp5+0
馬鹿が買い支えてるだけだから完全に動きも死んだな
2019/04/08(月) 01:47:46.01ID:yKzDnotR
アルトが売られてBTCが下がって
換金してるな誰か
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:47:59.61ID:up4WPzA3
今日の値動きほんとストレス
逆行しまくってボロ負けだ
なんなんだ俺を殺しにきてんのか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:48:04.23ID:YZXjkXAy
これあかんやつくるやつのやつ
2019/04/08(月) 01:48:45.14ID:yKzDnotR
昨日ロングって言ってた奴らマジで皆殺しにしたほうがいい
騙された
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:49:24.39ID:7bLUwkcS
もうアーチャーはポジすら書かなくなったん?
2019/04/08(月) 01:49:28.45ID:EFmkfP+x
仮想投資家だからいくら焼かれても強制ロスカットされないからな

彼がこれまでに貼った画像はショボい銀行口座の残高1枚のみ
2019/04/08(月) 01:50:07.31ID:EFmkfP+x
3日後には1000万までは戻したと言い出すからみとけよ
2019/04/08(月) 01:50:53.19ID:a8aivLin
60万目指すぞー
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:51:42.44ID:zj0+ZIe4
ここから下に大きく振るならfx50万ぐらいまで大きく落とす気がするが謙虚に利確指しとくか
日曜の底までもう一回来てくれてもいいぞ
2019/04/08(月) 01:53:27.15ID:Rbn4ybor
上げるための下げ
下げるための上げ
2019/04/08(月) 01:54:15.75ID:a8aivLin
どうやら始まったようですね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:56:34.82ID:PgqmIULZ
はい全モ 狼狽したの兆口並の雑魚www
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:57:09.87ID:dKSsPn2u
>>130
たし🦀
2019/04/08(月) 01:57:22.76ID:0OKDPZ3e
底固めながらのジワ上げだと60万の壁抜く為の爆発力に欠けるし
一度底を破って欲しいな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:57:34.21ID:PwLz3Kxe
大勢は上目線なんだからショーターは大人しくヨコヨコに付き合っていればいいのに
無理に下げようとするからやられるんだよ
もうそれ何度目だよ
2019/04/08(月) 01:57:48.96ID:6lJf5NQ3
中途半端な上げになりそうだな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:58:07.45ID:dKSsPn2u
下げれなかったから
上げるって、無能塾の言い訳みたい
2019/04/08(月) 01:58:27.11ID:yYzC5kn/
ツイッターとかでもスキャ中心の奴が死にまくってるよな今の動き
俺もスキャでやりにくかったけどいままで感覚より動いてからの逆張りを起算点にしたら楽勝になった
あとナイアガラしそうな時でも下での髭どりしてる
今もだけど
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 01:58:54.12ID:Lgw2Sj0m
しかしみんな良く勝てるなあこんな相場で
この前のボラのない相場は簡単だったけど今の相場は俺には難しすぎる
大人しく為替で小銭拾いしよ
2019/04/08(月) 01:58:54.34ID:yHfuoHog
なんでこんな戻し強いんだよ
ストレスたまるなほんと
2019/04/08(月) 01:59:23.46ID:yKzDnotR
助かった!!
2019/04/08(月) 01:59:49.85ID:ylU/GGYG
>>139
利確はしてないの?
2019/04/08(月) 02:00:11.14ID:EFmkfP+x
>>139
分足見てストレス溜めるような雑魚がよくもまぁ自称スインガーとか言えたもんだよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:00:12.57ID:muWRZokf
4700台で底を作ってさらに跳ねたようにまた新しい底を作っただけの話
一時の調整でホルホルするバカショーターほんとマヌケすぎ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:02:08.45ID:lKXlPFJx
短期で順張りするならすぐ抜けないとダメだなコレ
短期逆張り上手いヤツなら無限に儲かってそう
焼き殺されるリスクもあるけど
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:02:34.60ID:JBSlAo7E
この相場で負けるコテしかいないとか去年どんだけ脳死ショート繰り返してたかわかる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:02:50.69ID:up4WPzA3
>>139
ほんとにね
戻し強いくせに肝心なところで支えないうんこロンガー
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:02:57.42ID:zj0+ZIe4
下がったら買われるし上は重いしだな
ロスカ巻き込んで動くならどう見ても下の方が動きやすそうなんだが売り圧もまだ弱いか
この価格帯で長期戦になる気もしないんだが長引くんかなぁ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:03:55.45ID:LrYhVnmW
>>109

ぷっ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:04:36.77ID:KcD8IgHO
>>143
いやバカ煽りの方がショーターよりマヌケやんw
2019/04/08(月) 02:05:14.76ID:a8aivLin
下の方が重い
上がる方が早い
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:05:53.39ID:U0xcgtNc
>>148
お、今こそ書き込んでもいいと思ったんだね。ここでショートにしとけよ
2019/04/08(月) 02:05:53.44ID:yYzC5kn/
今の下落逆指値して言うのもなんだけど相当危ない場所だった
これどうみてもナイアガラ来てもおかしくない高さと形なのにw
売り板がスカスカすぎて戻りやすくなってるんだろうな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:06:43.50ID:yHfuoHog
>>141
545まで落ちると踏んでたから利確してない
578がリバ限界だろうと思ってたら越えてきちゃって今さら利確できない
2019/04/08(月) 02:07:11.56ID:ylU/GGYG
>>153
一旦利確しときゃいいのに…
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:08:30.36ID:zLO7AUzM
>>151

と言いつつロングするクズ
2019/04/08(月) 02:08:37.47ID:a8aivLin
>>151
ここでショーとはないわ
2019/04/08(月) 02:08:59.08ID:FPvdF6Cy
ビットコインの場合、底固めとか関係なく上がるから全く読めないよ
あれだけ岩盤だった50万を、いとも簡単にすり抜けてんだから
上がろうとしてる空気感しか分からない
158アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 02:08:59.14ID:yHfuoHog
>>142
証拠金がかなり減ったからピリピリしてんだよ
維持率も低いし分足重要
その代わりはまれば1000万復帰
フルレバ低維持率のスリルはまるね♪
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:09:15.14ID:JBSlAo7E
狼狽しすぎだろクソコテ
名無しになっとるがな
マジでお前の逆張りで資産が、31倍なんだが
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:09:58.21ID:dKSsPn2u
>>157
たし🦀
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:11:12.60ID:muWRZokf
>>157
上がってもいい時とダメな時があんの
チャート見れば分かる、ビットコもドル円も大差ない
ビットコの場合とか言ってる時点でバカすぎだよ
チャートの勉強が足りないよ
162アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 02:11:41.36ID:yHfuoHog
>>151
うるさいな
利確しないでうまくいくときもあるだろうが
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:11:55.79ID:HtDTuJnB
下ヒゲもつけたし、ここ数日のパターンからして、次はどうなるかわかるよな?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:12:42.33ID:XgBXMGlb
いやーーー上なのかなこれ?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:13:22.42ID:JBSlAo7E
昼までヨコヨコだよ
2019/04/08(月) 02:13:24.20ID:EFmkfP+x
>>158
負ける前と同じような枚数張ってるとかヤバい奴だな
何千万〜何億稼ごうが一撃で沈められるのが投資の怖さだというのに
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:13:34.99ID:muWRZokf
――この形……!
5600まで上がれるぞ!
うおおおおおお!!!!ビットコインは無敵だあああ!!!
2019/04/08(月) 02:13:42.82ID:EwBaRrO+
時間の無駄だなこれ
寝よ
2019/04/08(月) 02:13:55.79ID:Rbn4ybor
脳死ショートは去年で終わったぞ
今年は脳死ロングがアツい
170アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 02:14:32.49ID:yDMJCZln
必ず500円もらえるアプリ!「pring」「プリン」!
伊藤忠や三井住友が主要株主なので安心です。

アンドロイドとiphoneのどちらにも対応
インストールし
会員登録をした上で、応援コード「jYtD4c」を入力。
プリンちゃんから、500円が届きます。


引き出し可能な銀行は

りそな銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、埼玉りそな銀行
ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、イオン銀行
福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行
関西みらい銀行、東邦銀行、百十四国銀行、筑波銀行、京葉銀行
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:14:40.84ID:KcD8IgHO
明日は仮想通貨関連銘柄全て売ったるでええええ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:14:53.68ID:bjYfymzL
今年スキャやり辛いわ
上がる時は一瞬で何時間も上でチョロチョロして戻ってこないし下で捕まったら終わりだ
2019/04/08(月) 02:15:36.92ID:yYzC5kn/
この位置よりちょい上で5時まで粘ったら長い下髭有りの陽線4時間足できるがな
2019/04/08(月) 02:17:09.26ID:EFmkfP+x
脳死ロングも危険だぞ

去年の例を見ても、65万抜くためにリバで119万や100万まで上がったりしてからのナイアガラだからな
今の流れが落ち着いて下がった時にどこで耐えるかを確認しないと油断をしてはいけない
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:17:32.13ID:Pm0yIEzS
もーいっかいショート
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:17:33.78ID:zj0+ZIe4
今日ずっと見ながらショートどうするか考えてたけどやっぱ上とは思えん
上昇圧力が明らかになくなってきてるのにイナゴ買い集めてて偏りきってるのはfx乖離見ても明らか
維持率あるし魂の利確のみ指し放置 おやすみ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:17:47.09ID:JBSlAo7E
>>166
こいつみたいなパンチカス脳死ショートが身分不相応な形で持ったカネが市場にもどるだけ
利大損小の基本が見えなくなるほど損失抱えた人間はこうなるの見本
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:19:24.47ID:up4WPzA3
bf規制くるからmex移行したけど
ここ俺には向いてない気がしてきた
成り手数料で負けるし
瞬時の利確できなくてイライラするし
ここで戦ってる人コツ教えて欲しい
2019/04/08(月) 02:19:47.69ID:q4m1+W02
5160L助かりますか?
2019/04/08(月) 02:20:37.52ID:yKzDnotR
>>178
え、やだよ
お前が勝つ確率が上がると俺が負ける可能性上がるじゃん
これ👌をくれるなら別だが
2019/04/08(月) 02:22:39.07ID:a8aivLin
>>162
でも今ショートはないのわかるだろ
おまえも素人じゃないんだしな
2019/04/08(月) 02:23:49.69ID:D7yrhVab
まーたヨコヨコやんけ
チャートが迷子
2019/04/08(月) 02:25:26.52ID:a8aivLin
>>176
今ショートするよりもっと上でやったらええやん
別に今ショートしなくてもお金が減るわけじゃないんだし
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:25:28.87ID:zLO7AUzM
>>170
コピペアフィが兆口の正体か
2019/04/08(月) 02:25:31.23ID:EFmkfP+x
>>178
そりゃマイナーリーグで通用しないのにメジャー行って勝てないとか言われてもな

持てる枚数少なかったとしてもbfの実質手数料の状況で地道に証拠金を増やすべきだと思うけどな
bfで増やせないなら他行っても嬲られるだけ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:27:04.76ID:6slDnje6
もーわけわからんノーポジで寝る
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:27:58.45ID:zLO7AUzM
上昇相場だからビットコイン建てのメックスも有りかなあ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:28:50.09ID:zLO7AUzM
>>151
ぷっ
2019/04/08(月) 02:29:10.98ID:FPvdF6Cy
mexの効果音変更する方法って誰か知ってる?
指パッチンみたいな音が安っぽ過ぎて
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:29:44.64ID:bUC4Dldh
インチキ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:30:03.50ID:bUC4Dldh
インチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:30:37.06ID:bUC4Dldh
詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
2019/04/08(月) 02:31:15.08ID:EFmkfP+x
4800ドル〜5200ドルのレンジだな
上限付近だから抜ける可能性もある

ノーポジ熟睡法で寝るのが一番ですな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:31:26.22ID:Pm0yIEzS
戻しきれないうちに勢いなくなったな
やはり一端下だな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:31:40.33ID:dKSsPn2u
>>178
https://www.wisebitcoin.com/?language=ja_JP
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:33:20.65ID:zLO7AUzM
これもう夜襲だろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:34:39.86ID:Jhea/9VO
アルトがまた買い戻されてるぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:35:01.85ID:Yz10FMHx
>>192
えっ
今気づいたの?w
2019/04/08(月) 02:35:11.35ID:EFmkfP+x
>>196

https://i.imgur.com/MGYfPHw.jpg
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:35:22.89ID:dKSsPn2u
>>193
どうした?
きちがい
2019/04/08(月) 02:35:24.10ID:a8aivLin
朝買わせるために今上げとくだろ
2019/04/08(月) 02:36:01.74ID:yYzC5kn/
おw 
今見せ板ロング250枚が秒で出て消えたww
誰か知らんしロングだからいいけど価格操作頑張ってますなあ
2019/04/08(月) 02:36:04.11ID:nKoBtx2t
アルトほんとうに買われてるのかな?
大口が下げないように売ってるじゃないの
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:36:20.37ID:dKSsPn2u
>>192
アンカーミス
どうした?
きちがい
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:36:22.90ID:D5HGAFmN
>>182
暗号通貨にチャート分析とか無駄だからやめとけ
大口さんの手のひらの上で一緒にランバダしたものが勝つ
2019/04/08(月) 02:36:25.92ID:EFmkfP+x
>>200
何だ君は?

いきなり絡んできてどうした?
2019/04/08(月) 02:37:08.21ID:EFmkfP+x
>>204
許した
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:37:51.52ID:Yz10FMHx
>>207
全然熟睡出来てなくてわろ田
2019/04/08(月) 02:38:01.64ID:M5RGRFcn
お前らなんで売るの?
未来人が今年1000万になるって言ってたの忘れたの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:38:35.88ID:dKSsPn2u
>>207
すまなかった
2019/04/08(月) 02:39:08.47ID:uCiD1K8i
ビットコインでバーコード発生するとか
過疎化がよっぽど深刻なんだな
2019/04/08(月) 02:39:34.18ID:EFmkfP+x
>>208
これから寝ようと準備が整ったのになんか夜襲仕掛けて来てるからちょっとだけ様子見を…(=o=;)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:39:52.00ID:KcD8IgHO
操作してるの誰かなぁ
気になるなぁ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:40:12.57ID:dKSsPn2u
>>209
何を眠たいことを・・・
ロシア人は年末2億って言ってるぞ
w
https://bittimes.net/news/52366.html
2019/04/08(月) 02:40:20.63ID:EFmkfP+x
>>210
ええんやで(´・ω・`)
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:41:25.87ID:HtDTuJnB
次、レンジラインが58万になったら勝負あり。
数日で上抜けするわ。
2019/04/08(月) 02:42:35.49ID:3W78dYKw
1年分のサラリーで寝ショート

余裕だわ
勝負ありww
2019/04/08(月) 02:42:36.79ID:M5RGRFcn
>>214
ロシア人バカすぎワロタ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:43:21.23ID:KcD8IgHO
おい買い煽り林に逃げなくてええか?
2019/04/08(月) 02:44:52.95ID:yKzDnotR
>>217
タダ働きがそんなにしたいのか
2019/04/08(月) 02:46:01.04ID:6lJf5NQ3
なんか不自然だから利確した
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:46:44.20ID:dKSsPn2u
>>218
たしかに
2019/04/08(月) 02:47:10.36ID:yYzC5kn/
2億円まで上がるチャート想像したら吹いた
もうラインとか一切ひけないwwwww
サーキットブレイクしてる間に爆上げして証拠金マイナス10億とか余裕だろうな
2019/04/08(月) 02:49:47.28ID:yKzDnotR
>>221
は?どこがだ
2019/04/08(月) 02:50:54.15ID:6lJf5NQ3
いやじわ上げしていくやつか
2019/04/08(月) 02:51:44.62ID:yKzDnotR
???
2019/04/08(月) 02:52:05.68ID:M5RGRFcn
未来人が2021年1億円って言ってるのにこのロシア人はw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:53:05.74ID:dKSsPn2u
ロシア人は笑いのセンス抜群やな
2019/04/08(月) 02:54:27.06ID:3W78dYKw
ロスカラインの63万まではさすがに上がらんだろww

俺の養分達おやすみなw
2019/04/08(月) 02:54:59.31ID:yKzDnotR
>>229
🙏成仏して
2019/04/08(月) 02:56:51.05ID:yYzC5kn/
2億とかなったら分足が100万ぐらい動くのが普通になるんだろうな
こいつにアルトコインの予想させてやりたいわ
232アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 02:57:30.97ID:yHfuoHog
>>177
>>166
はい?
なんでアーチャー様がすぐ復活するかおわかりになっていないww
すぐ1600万に戻りますよこんなん
2019/04/08(月) 02:58:07.15ID:6lJf5NQ3
昨日の朝みたいにどこかで下げるかも知れんからノーポジ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:02:18.31ID:k9mwTS/o
酷い騙し上げだなぁ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:04:09.92ID:JBSlAo7E
>>232
そんな凄いヒトがなんで資産2/3以下にして復活しなきゃならん状況になるの?
致命傷じゃん企業なら倒産レベルだし
投資家としてなら下手くそすぎるし
ギャンブラーだろお前ただの
2019/04/08(月) 03:06:42.57ID:nKoBtx2t
もう俺は落ちた時か
上抜けして相場が安定した時しか買わない
2019/04/08(月) 03:08:46.96ID:6lJf5NQ3
そろそろ何か起きるか
2019/04/08(月) 03:10:12.09ID:yKzDnotR
>>236
安定して買っても遅い
2019/04/08(月) 03:17:52.47ID:nX+Fp5+0
高値に張り付いてるのがキモすぎ
2019/04/08(月) 03:18:51.57ID:M5RGRFcn
そろそろ上げていいか?
2019/04/08(月) 03:22:35.97ID:nX+Fp5+0
ゴミフライヤーが特に動かねえな
レバ規制で先物並みになって消えるのは分かり切ってるから
もう人もいないんだろうが
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:25:12.95ID:Pm0yIEzS
逃げとけ
大口が本気でロング狩りにきてる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:27:28.57ID:vmG5oYk+
上抜けはねーな
2019/04/08(月) 03:32:15.80ID:6lJf5NQ3
次マジっぽいな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:32:49.70ID:0Terat97
利確上げ終わって足の形がやばくなって来た
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:33:42.41ID:XOGQfJAV
どでかいエアーズロック作ってんね
2019/04/08(月) 03:34:17.26ID:a8aivLin
まだじわあげのとちゅう
2019/04/08(月) 03:34:41.88ID:nKoBtx2t
>>238
現物の話ね
安定も上がる予想があって買う判断になる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:35:07.08ID:XOGQfJAV
>>247
下がってんだけど頭大丈夫か?
2019/04/08(月) 03:35:37.38ID:fT0pSRBR
おまえらもうすぐ令和だぞ
いつまで平成チャート読んでんだ
2019/04/08(月) 03:35:45.50ID:nKoBtx2t
今の相場って目先の利益で動いてるでしょう
だから当てにならん
2019/04/08(月) 03:36:02.08ID:a8aivLin
>>249
さっき下がったときに買えなかったのか?
俺は含み益中なんだけど?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:37:39.06ID:5n7z2pEM
この辺りでロングしてるやつは本物志向の養分
これだけはガチ
254アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 03:37:41.45ID:Z8YHCQd9
>>235
本気だしてなかっただけにゃ♪
昨日から徹底的に張り付いて本気モードなのでまず負けることはない
パチ屋行ったり部屋でのんびりするのは取り返してからにゃ♪
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:38:12.12ID:vmG5oYk+
>>252
リカコしときなはれ
2019/04/08(月) 03:39:21.47ID:6lJf5NQ3
リバ強いけど下げるまでこれ続くかもな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:40:37.40ID:XOGQfJAV
チャートもロンガーも逝ってるな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:41:24.88ID:0Terat97
ここのロングを危険と感じないやつ相当お花畑やろな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:42:47.24ID:5n7z2pEM
アーチャーは中年ニート
承認欲求の高さが異常
260アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 03:43:55.82ID:Z8YHCQd9
まーたこんなところでメンテ被せてくんのかよww
2019/04/08(月) 03:44:00.67ID:a8aivLin
>>255
ありがとう
ストップかけてるから昨日の利益分以上は飛ばないよ
それとこれは上抜けする
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:45:18.54ID:D5HGAFmN
>>249
レンジ内だろw
知障かこいつwww
2019/04/08(月) 03:47:08.01ID:uCiD1K8i
うおおお下がれクソコイン
恐怖を刻み付けろ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:49:31.04ID:YZXjkXAy
4時メンテでビッフラのロンガー終わりそう
2019/04/08(月) 03:52:48.87ID:nc72wIXO
令和祭りや初任給を狙って価格操作してるんだろうけど、さすがにもう日本人も引っかからないんじゃないかな?
今度は最後のババ誰が掴むんだろ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 03:56:33.40ID:7bLUwkcS
ショーター正直になれよ
お前らアーチャーがショートしてるから不安でしょうがないんだろ?
2019/04/08(月) 04:03:05.48ID:a8aivLin
>>265
今戦ってるのはこの価格帯のショーターだがほんとの敵は70万以上のショーターだぞ
2019/04/08(月) 04:03:48.15ID:a8aivLin
5230までは行くね
2019/04/08(月) 04:06:39.86ID:6lJf5NQ3
怖すぎて入れねえ
2019/04/08(月) 04:09:09.21ID:fT0pSRBR
3回はねて上抜けの最中
60万はマイニングの損益分岐点
60万超えたときの爆発力はやばそうだな
2019/04/08(月) 04:10:00.74ID:a8aivLin
メンテナンス明け爆上げ確定だな
2019/04/08(月) 04:10:21.11ID:yYzC5kn/
メンテ前より30近く上がっとるがなwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:13:53.82ID:QWEKGd0O
上だああああああああああ
2019/04/08(月) 04:14:34.34ID:yKzDnotR
マイニングの損益って下がるときにも言われてたよねなんだったの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:15:00.51ID:YaE5RLKQ
BFFXが下げるからBFFXがメンテの間に上げてきたな
2019/04/08(月) 04:15:39.08ID:a8aivLin
もう下がらんな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:15:41.91ID:0Terat97
秒速2000円幅うまうま
2019/04/08(月) 04:15:58.98ID:EzAk0iGk
いけぇぇ〜↑
2019/04/08(月) 04:16:13.14ID:a8aivLin
全部買った!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:16:56.08ID:SXjOPl9T
俺終わった
2019/04/08(月) 04:16:59.40ID:fT0pSRBR
押し目は終わった
おれはかろうじて今買えた
きみはまた見てるだけかい?
2019/04/08(月) 04:18:04.29ID:nKoBtx2t
アルト頭打ちしてるな
2019/04/08(月) 04:18:25.65ID:6lJf5NQ3
メンテいつ終わるの?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:18:26.65ID:i/9R/VAb
はよあがるんだ
2019/04/08(月) 04:18:28.02ID:a8aivLin
資金調達もあと40分
上手いショートは焦って切ってくれるだろう
2019/04/08(月) 04:18:51.66ID:yYzC5kn/
あの形で下げきれなかった反動がきてるんかね
ショート脳って一度植え付けられるとなかなか解除できねえ
いまだに値ごろ感でショートしたくなる時がある
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:20:04.26ID:YZXjkXAy
騙しでやばいやつやんけ
2019/04/08(月) 04:22:45.40ID:fT0pSRBR
止まったやんけ
利確するわ
ショートショート
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:24:02.63ID:0Terat97
メンテ仕掛け人どうせHATとかだからすぐ売って来そう
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:26:06.05ID:muWRZokf
強い、強すぎる。2017年を思わせる強さだ
安心してロング出来るボーナスステージ
ショートしてるバカはバカすぎるぞ
2019/04/08(月) 04:26:11.50ID:j9E65RbG
さあ寝るかな
2019/04/08(月) 04:26:54.99ID:fT0pSRBR
ETHが上がると思うよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:29:59.14ID:D5HGAFmN
イークラ上げとるな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:30:31.74ID:vmG5oYk+
今日の正午付近までヨコくさくなりそう
はよ落とせや
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:33:55.81ID:0Terat97
1人でMEXで成り連打してるやつ儲かってんのかな
動かんだろうし寝るか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:34:50.38ID:DCMslJj2
ぶち上がりそう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:37:08.37ID:KcD8IgHO
アーチャーおやすみ。
自演に頑張ってね!!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:40:18.33ID:S/HQnf7W
2017はこっからぶち上がり続けたんだぞ
2019/04/08(月) 04:42:17.90ID:6lJf5NQ3
ビッフラメンテ終了後にショーターが逝って更にブチ上げするのか?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 04:47:16.32ID:k9mwTS/o
レスが寒いw
2017年がどうしたって?
2019/04/08(月) 04:59:38.64ID:EzAk0iGk
イーサ いい感じ
2019/04/08(月) 05:01:48.96ID:a8aivLin
もう朝が来るから5200いってくれ
2019/04/08(月) 05:02:33.76ID:EzAk0iGk
おoooo
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:06:08.77ID:SXjOPl9T
さっきイーサ推し訓えてくれた人ありがとう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:09:37.90ID:WU5zzwdQ
全く落ちないな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:09:58.92ID:7bLUwkcS
なんか炊き上がりそうじゃね?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:11:04.39ID:Zel2Izic
もうあかんわ100万まで行ってまうロスカや
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:12:13.00ID:iupWxaW5
吹き上がってるな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:14:00.60ID:q+YXAyb6
うぜー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:15:29.09ID:1/BcJD0x
下で拾いたそうな奴多いしそりゃ下がらん
311アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 05:15:33.38ID:Z8YHCQd9
値動きの騙しが異常だな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:15:57.00ID:J+9eSNrx
これは上がりそうやな
2019/04/08(月) 05:16:10.24ID:a8aivLin
>>311
おまえチャート張り付いておきながらよくそんな素人みたいなことが言えるな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:16:29.44ID:1/BcJD0x
イーサン炊き上がってる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:16:45.48ID:q+YXAyb6
はやく上げんとまた叩かれるぞー
誰が買えよ
31657氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/08(月) 05:17:39.39ID:V9OwI4Ca
イーサー勃起中
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:29:05.08ID:q+YXAyb6
うーん、時間かかりすぎ
ダメそう
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:29:27.88ID:muWRZokf
当たり前のように再び5200
仮想通貨、完全に復活している
年末500万まで止まらん、ロングしかない
2019/04/08(月) 05:29:54.39ID:a8aivLin
すごく綺麗な右肩上がりになってきたな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:31:30.00ID:muWRZokf
アルトが先行指標だぞ
イークラのチャートを見てみろ
ビットコは5600超えることを示唆している
ショートしてるバカはバカすぎるぞ
32157氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/08(月) 05:33:13.88ID:V9OwI4Ca
ショートは逃げて
2019/04/08(月) 05:33:23.74ID:uCiD1K8i
爆上げを除くと実質5万しか上がってないんだよな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:36:31.40ID:/35GgQf2
>>322
5万でも十分
ボラがあると楽しいです
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:37:06.25ID:yDNmaN/c
うぎゃぁぁぁぁぁ〜
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:37:55.78ID:JTuJVAgN
下り最速くるか?と思ったらそんなことはなさそう
32657氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/08(月) 05:38:33.35ID:V9OwI4Ca
>>324
ロング押し目。ショート最後の逃げ場
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:39:06.61ID:YaE5RLKQ
又この変ダラダラ下げんのか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:39:17.49ID:PwLz3Kxe
なんどやっても戻されるのに懲りないねショタは
2019/04/08(月) 05:39:19.57ID:yYzC5kn/
動きバカすぎサイコおおおおおおおおおおおおおお
330アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 05:40:53.82ID:Z8YHCQd9
>>313
いやいや
騙し上げだからロンガーさん注意してねって意味ww
2019/04/08(月) 05:44:17.63ID:ylU/GGYG
>>330
あんたまだショートしてんの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:44:40.65ID:7bLUwkcS
>>330
お前の母ちゃんじゃねーんだからそこまでの解釈できるわけねーだろ(´・ω・`)
2019/04/08(月) 05:44:58.43ID:a8aivLin
ストップ刈られたから入り直したわ
2019/04/08(月) 05:51:50.39ID:4tJpEtnD
ガラってんぞ
335アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/08(月) 05:52:27.81ID:Z8YHCQd9
>>331
シャンデラは完璧下示唆だと前から言ってるにゃ♪
2019/04/08(月) 05:53:23.10ID:a8aivLin
即損切りしたw
2019/04/08(月) 05:54:27.95ID:KfUhat/O
100万前後で気絶してる、且つ未練たらたら続けてる奴にとっては下で買いから下げは歓迎
上げは含み損解消で精神的に楽と
どっちでも良いから乱高下しろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:56:43.89ID:A2fPmQhF
コテニカルロング!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 05:56:54.36ID:Akm3/WnN
いや、アーチャーパウンダリーでは上だぞ?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:02:53.40ID:q+YXAyb6
もうこの辺では買わんわ
面倒くさい
2019/04/08(月) 06:07:55.46ID:B9Vs4ST2
このライン際を維持できるならロングだけど危ない橋だな
2019/04/08(月) 06:11:28.78ID:DBSog2hi
あっあっあっ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:18:45.84ID:WU5zzwdQ
ちょっとアーチャーはパラパラの一部しか理解してないからね
万幅の逆行やレンジを外れるとお手上げなのはそれが原因よ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:19:36.61ID:RhsYiha6
上げてるの明らかに日本人だよな
2019/04/08(月) 06:19:57.43ID:B9Vs4ST2
https://i.imgur.com/8fsQF4w.jpg

また朝の9時の攻防戦がありそうだよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:29:26.10ID:RhsYiha6
馬鹿なキチガイ日本人クジラが死にものぐるいで上げてた
上げてるのいつも日本時間だしこんなところじゃないのかな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:30:05.17ID:muWRZokf
ちゅよい、ちゅよちゅぎりゅうう!!
ねんまちゅ500まんねんだあああああ!!!!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:32:05.54ID:EjbJ6pee
一般には気づかれないように一気に上がるだろうな、そして一気に下がる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:34:16.27ID:UOY+F+H+
チャネル割ったら一気に下目線なチャートだな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:40:05.73ID:8TTmKpiE
ショートin
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:42:12.68ID:RhsYiha6
じり上げすぎるからチャネル下限なんて52万あたりなんだぜ
今のショーターにそこまで掘れるかどうか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:43:27.27ID:UOY+F+H+
このチャート怪しすぎる
一気に50とかありそうで放置して仕事は無理
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:43:35.66ID:Pm0yIEzS
次はイーサか
大口が循環させてやがる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:52:21.65ID:hV8Gm1r8
ビットコインの爆上げすごいな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:53:07.44ID:hV8Gm1r8
イーサ買ったらめちゃくちゃ儲けたわ
モナも買っとこうかな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:54:31.27ID:Akm3/WnN
上がった後に買おうとする奴
2019/04/08(月) 06:56:13.64ID:Z8YHCQd9
CB来るにゃ♪
351に利確用指値置いとくか迷うレベル
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 06:58:02.39ID:RhsYiha6
いつまでこのゴミは上がるのか、いい加減に疲れた
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:04:31.11ID:4BoxuBYi
上か?
2019/04/08(月) 07:04:43.16ID:uCiD1K8i
後のりした人は潜在的な暴落の脅威に晒されながら
10%の小さなレンジの中で取引させられてるからな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:05:02.21ID:Akm3/WnN
リキッドさん静かに息を引き取る
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:05:56.58ID:Akm3/WnN
リキッドさん誰にも気づかれずに生還
2019/04/08(月) 07:06:42.10ID:uCiD1K8i
「現状のビットコインは価格が乱高下してしまって仮想通貨とは呼べない」金融庁
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1178604.html

新しい規制情報出たぞ
2019/04/08(月) 07:06:53.90ID:OGmLi25h
気付いてるで!
2019/04/08(月) 07:08:00.06ID:EzAk0iGk
リップルもイケ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:08:19.13ID:YzfabxJb
アーチャいったー
2019/04/08(月) 07:10:22.16ID:oxDfAI8w
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   上り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:10:24.54ID:hWX+Mfjf
ボラでかすぎやな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:10:27.68ID:lEdVJgsD
お前、上がるのか?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:14:15.80ID:OTniDpiE
アーチャー資産いくらまで減った?
今のポジションは?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:14:17.54ID:RhsYiha6
日本が規制してももう影響は無い
ユルユルの欧米で規制されないとな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:15:28.81ID:aWsGs0aV
>>363


ビットメックスも四倍規制入るんかな?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:16:25.90ID:hV8Gm1r8
>>372
あれは海外だから関係ない
2019/04/08(月) 07:17:06.46ID:o7lJz/Bp
ほとんどFXばっかでまさに仮想通貨って感じ
どっちかにぶっとばしてポジ殺しながら利確して逆方向に動いてを繰り返していきながらロング目線
2019/04/08(月) 07:17:35.09ID:lYoEFvYL
中国マネーのパワーすげえわ
俺の負けだ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:18:22.46ID:hWX+Mfjf
売り叩かれるな
テザーが世界から叩かれないと落ちないよこれ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:21:58.15ID:5n7z2pEM
仮想通貨って値動き素直で楽
しかも雑所得ってところが逆にいい
同意できる奴少ないだろうな…
2019/04/08(月) 07:22:45.04ID:Y3Be89gE
>>1-999

仮想通貨のレジ決済需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

銀行間送金もメガバンクはプライベートステーブルの開発を始めた
値動きの激しい仮想通貨に入るスキはない

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:22:57.64ID:aWsGs0aV
>>373
サンクスイケメン
桜花賞漢がお礼に皐月賞事前に張るわw
今年は高松宮記念しか外してない!
2019/04/08(月) 07:23:24.86ID:6CnYFAOB
>>377
本物思考かっくい〜笑
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:24:10.95ID:UOY+F+H+
>>377
素直ではないだろう
てか税率高くてなにがいいんだよ
2019/04/08(月) 07:24:35.89ID:Y3Be89gE
>>1-999

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:26:48.14ID:aWsGs0aV
>>377
個別株に比べたらめちゃくちゃ楽だよね
俺バナすまんが個別株18年、為替10年、仮想通貨5年だが仮想通貨は深読みせずについてくだけで楽。
一瞬の仕掛け売りや仕掛け買い対応すれば。

雑所得の所はわからんけれども
2019/04/08(月) 07:27:15.40ID:7GqewZd6
>>377
雑所得ってことより総合か申告分離かが大事なんだが
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:27:50.14ID:4BoxuBYi
しょーた逃げてー
2019/04/08(月) 07:28:56.67ID:Y3Be89gE
>>1-999



仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
2019/04/08(月) 07:29:48.53ID:o7lJz/Bp
>>377
前者、せやな!
雑所得、せやろか?
2019/04/08(月) 07:29:58.14ID:uCiD1K8i
>>371
ヨーロッパだとレバ規制2倍らしいぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:31:33.63ID:RhsYiha6
この金持ちはどこまで上げれば満足するんだよ!
2019/04/08(月) 07:32:19.48ID:uCiD1K8i
ビットコイン急騰、「クジラ警報」に身構える金融庁
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL04HB8_U9A400C1000000/

暗にブラックマネーが関係してる事を金融庁がほのめかしてる?(´・ω・`)
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:32:52.83ID:5n7z2pEM
>>384
そういうことだね
2019/04/08(月) 07:33:28.37ID:uCiD1K8i
投機的な値動きの方が流動性が増加するから
資金洗浄する人たちにとっては都合が良いんだよな
2019/04/08(月) 07:34:11.97ID:D7yrhVab
来たか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:34:14.51ID:RhsYiha6
ぎゃあぃあぁおっー!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:34:18.42ID:7bLUwkcS
>>357
養分くんいつ損切りすんの?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:34:54.92ID:EjbJ6pee
ロシア、中国、韓国、そして日本
2019/04/08(月) 07:34:56.08ID:D7yrhVab
さぁ595抜けられるかな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:35:44.81ID:aWsGs0aV
ロング一択言うたろ?
58万からが勝負!
俺は積む!
2019/04/08(月) 07:36:24.75ID:KOc59Sju
597天井じゃなかろうか
2019/04/08(月) 07:36:50.08ID:x7Vsh2dL
投機的な値動きじゃない時期ってありましたっけ
2019/04/08(月) 07:37:12.99ID:nKoBtx2t
どうせ58万で売り強くなるよ
2019/04/08(月) 07:37:14.85ID:kSN/YG+b
602000と勝手に予想
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:37:41.17ID:xoK9ljfI
アーチャーが焦げた臭いがする
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:38:16.36ID:EjbJ6pee
ショートするやつw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:38:53.97ID:Z1TG2EPV
鬼って消えたん?
あのショート脳は2018年のロンガー見てるみたいだったなw
2019/04/08(月) 07:41:17.02ID:KOc59Sju
5分足しチャート職人がおるな
買いのタイミングが秀逸
2019/04/08(月) 07:42:10.85ID:mIoI4hmv
ショートin ナイアガラ来いやぁぁぁぁ
2019/04/08(月) 07:42:46.63ID:mIoI4hmv
土日の負けを戻してくれぇぇぇぇ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:43:00.75ID:5e6fSC9L
これ勝ててる人すげえな
普通に負けまくりやぞ
もうやめようかな
2019/04/08(月) 07:43:17.05ID:6U7Y/Frx
44.3でロングした0.1btcが愛おしくて利確できない。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:43:21.36ID:Akm3/WnN
帽子屋によって取り残された糞ポジ達が次々と解放される
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:43:35.45ID:OX0zj6aH
>>405
銘柄に惚れるなという言葉があるが、銘柄を憎むなという言葉も成立しうると
彼は我々にその身をもって教えてくれた
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:43:59.13ID:AFfG29SG
アーチャーまた焼かれてしまうん??
2019/04/08(月) 07:44:12.57ID:nKoBtx2t
たしかに資金流れてるから重くても動くんだろうけど
それに個人が乗ってしまってるからどこからで崩れ出すはず
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:44:56.15ID:hWX+Mfjf
アーチャって脳内だけで予想しとけよ
信者いないと思うけど恨み買うだけだぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:45:13.87ID:8eC4pVtU
ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:45:53.78ID:A2fPmQhF
アーチャー神の逆で爆益
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:45:56.43ID:nSFeGJm0
起きたらバイーン⤴

あほショータのマヌケ面が目に浮かんで笑えてくるぜwww ザマーーwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:47:08.29ID:hWX+Mfjf
あれだけ堅かったのに今日は柔らかいな
アーチャの予想なんてそんなもん

下手くそのなかの下手くそ
2019/04/08(月) 07:47:13.93ID:lYoEFvYL
ちくしょー!やるしかねぇぞ!
2019/04/08(月) 07:47:15.33ID:TUfTE0/E
来たぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:47:16.11ID:HcdVja+N
バイーンきたあああ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:47:24.33ID:Z1TG2EPV
朝から勃起してんねー
月曜入金組くっぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:48:00.53ID:A2fPmQhF
60行ったー!
2019/04/08(月) 07:48:00.60ID:nKoBtx2t
見せ板出てるな
2019/04/08(月) 07:48:02.29ID:kSN/YG+b
602000で利確出来たわw
2019/04/08(月) 07:48:08.42ID:mIoI4hmv
だめだ 吐きそう
2019/04/08(月) 07:48:37.46ID:D7yrhVab
よっしゃ次は65まで行ったろかー
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:48:42.24ID:YzfabxJb
あ、でも60超えるとすげーなこのうりw
2019/04/08(月) 07:48:51.00ID:kSN/YG+b
最高!
2019/04/08(月) 07:49:31.62ID:nKoBtx2t
あれ落ちてるぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:50:33.78ID:Akm3/WnN
ビッフラだけ60いってるのか?
2019/04/08(月) 07:50:50.04
スキャでスケベショート♡
2019/04/08(月) 07:50:51.60ID:D/s/0d1Q
そりゃ一旦は反発するでしょ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:51:24.18ID:YzfabxJb
あー下かよ
十字きそうまた
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:51:32.69ID:KF8BBigT
ショートinっていいましたよね
2019/04/08(月) 07:51:48.18ID:nKoBtx2t
大口増えてるせいか難しくなってるな
でもどこかで大きい押し目出来るはず
2019/04/08(月) 07:51:55.51
往復取れそう
やったね!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:52:01.12ID:YzfabxJb
なんやなんや
ボラでかすぎ
2019/04/08(月) 07:52:18.05ID:nKoBtx2t
これ本ガラじゃね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:52:22.29ID:HcdVja+N
ひっでぇなこれwww
2019/04/08(月) 07:52:34.99ID:xL/wi40R
ワロタあw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:52:42.91ID:/35GgQf2
天井ロンガーーーーーー
生きてるかーーーーーーーーー
2019/04/08(月) 07:52:46.24ID:uCiD1K8i
58万超えたと思って目をこすったら
57万になってた
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:52:55.89ID:YzfabxJb
これどっち?
2019/04/08(月) 07:53:11.04ID:kSN/YG+b
今日の日足更新は警戒する
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:53:32.02ID:PPjvrKjL
>>384
その心は?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:53:39.83ID:z7cxVR3j
すっげえ動き
2019/04/08(月) 07:53:42.37ID:D/s/0d1Q
天井Lだけど全然焦ってない
一旦反発するとこだからね
2019/04/08(月) 07:53:49.28ID:+IU2zhCV
まだじりあげやないんかのう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:53:55.03ID:7bLUwkcS
迂闊に入ったら殺されるやつww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:53:57.92ID:iupWxaW5
すっごい
2019/04/08(月) 07:54:12.49ID:yaBq64FO
これ高値更新するな
じわじわ上がるから真綿で首を締めるように死んでいくぞ
2019/04/08(月) 07:54:17.12ID:LPVcAPRL
週足と日足はまじで気を付けろよ
ここまで上げたんだから半値戻しで下げてくる可能性あるぞ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:54:45.99ID:KF8BBigT
私いいましたよ
2019/04/08(月) 07:54:54.56ID:nKoBtx2t
食わされたな
落ちるじゃないかな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:55:02.56ID:XNiiAZuk
>>418
お、ガチガイジ起きたん?w
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:55:04.53ID:AFlGvHja
なんだこのチキンレース
2019/04/08(月) 07:55:14.64ID:vGbaqAW2
すんげーヒゲつけたな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:55:18.94ID:CbICNQ4E
>>405
いるよバカ 今はただ生還するのみ


そのうち、ガンガンいくで


鬼👹ショータ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:55:29.51ID:YzfabxJb
ポジるんじゃなかったなこんなとこで
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:55:49.14ID:lC2CfIpT
ショート利確くそうマァw
2019/04/08(月) 07:55:58.16ID:nKoBtx2t
個人が朝から軽くパニックってるな
この程度で
2019/04/08(月) 07:55:58.85
bffxの1時間足の上ひげしゅごい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:56:11.11ID:hWX+Mfjf
くこが底
2019/04/08(月) 07:56:13.76ID:6CnYFAOB
底かてぇ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:56:14.38ID:HrNNmT7f
上は60.1下は58.1
アホかw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:56:25.79ID:EjbJ6pee
ロシアすげええええ
2019/04/08(月) 07:56:33.96ID:D7yrhVab
ナイスボラ!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:56:59.11ID:1vc7oBh7
はい。これで上に行くのは確認できましたねっと。
2019/04/08(月) 07:57:17.17ID:vGbaqAW2
本当に第二幕かもしれないな、一昨年にやめた人が戻ってきてるかもね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:57:24.09ID:hWX+Mfjf
上だー
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:57:24.48ID:AFlGvHja
これだから飛び乗り絶対やらねえ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:57:34.59ID:Lgw2Sj0m
クソだなマジで
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:57:53.94ID:wX73RLf9
上行きそう
だけどノーポジ安定
2019/04/08(月) 07:58:00.53ID:D7yrhVab
いい波来てるゥ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:58:32.73ID:hWX+Mfjf
カチアゲくっど
2019/04/08(月) 07:58:37.61ID:w9+dxNNk
こんな場所でライトセーバーするとかすげーな
2019/04/08(月) 07:58:38.15ID:vGbaqAW2
さすがに一瞬で1万動くとヒヤッとする
2019/04/08(月) 07:59:13.71ID:ylU/GGYG
アーチャー応答せよ
2019/04/08(月) 07:59:55.40ID:0OKDPZ3e
荒ぶるクソ通貨の相場
2019/04/08(月) 08:00:12.03ID:JB9b9sLJ
いつもとおなじでここからじわ戻しで高値更新するんだろうな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:00:29.79ID:XNiiAZuk
>>460
下げた時しか出てこねえのなw
2019/04/08(月) 08:00:32.39ID:OGmLi25h
おら!わくわくすっど!
2019/04/08(月) 08:01:10.19ID:mIoI4hmv
頼むぅぅぅぅ ロンガー良い夢見たんだからたまにはショートも儲けさせてくれぇぇぇぇ
2019/04/08(月) 08:01:44.10ID:yaBq64FO
>>460
下げたら急に出てきて草
二度と出てこなくていいぞ
2019/04/08(月) 08:01:59.11ID:vGbaqAW2
>>482
そろそろ5万ぐらいドーンと来そうだけどね
2019/04/08(月) 08:02:00.78
>>485
おじいちゃん、ショートは去年たんまり儲けたでしょう?
2019/04/08(月) 08:02:07.96ID:nKoBtx2t
アルトダメージ入ったな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:02:41.64ID:hWX+Mfjf
6分で2万のボラだぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:03:12.03ID:mXxbe+ct
順調に底値が上がって来てるね。ゴールデンウィークまでに70は堅いでしょね。ただボラデカイのでハイレバは危険だよ。下の方でロング握ってるなら利確せず握り倒した方が良い。スワポは保険料だ。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:03:13.25ID:AFlGvHja
エントリーはわかりやすいけど、ほんま利確をちょうどいいとこでやるのがムズい、コツがしりたい
2019/04/08(月) 08:03:22.69ID:iyOtvFcF
枚数増やして千円幅でスキャるヒリヒリ感、良い……
2019/04/08(月) 08:03:52.89ID:ylU/GGYG
イークラみたいになんねぇかな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:04:03.63ID:hWX+Mfjf
でも確か去年は4月ガラったんだっけ
新卒サラリーマン心配されてた記憶が
2019/04/08(月) 08:04:20.36ID:nKoBtx2t
リーマンはもう時間ないだろ
2019/04/08(月) 08:04:25.17ID:mIoI4hmv
お願いします 5100で利確しますからぁ
2019/04/08(月) 08:04:38.88ID:cM69l18b
人が戻ってくるって言ってるやつ頭沸きすぎだろ...パチカスみたいだな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:04:51.61ID:CbICNQ4E
>>483
はぁ?
今の相場に興味ねーから

ガキが生意気言ってなよ

鬼👹ショータ
2019/04/08(月) 08:05:01.96ID:ylU/GGYG
412からぶいぶいあがったけどね
2019/04/08(月) 08:05:17.76ID:0OKDPZ3e
今の朝勃起からの戻しで昼飯代げっちゅ
2019/04/08(月) 08:05:34.12ID:3IzvcIkV
>>495
4月上旬総悲観でショート比率激増からの
4月中旬に1時間で1000ドル以上の上げ 上げは2週間程度継続
暴落は5月頭から
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:05:35.57ID:RhsYiha6
ほんとっゴミの上げトレンドは儲からない
ノイズが出すぎるんだよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:06:33.73ID:hWX+Mfjf
>>502
乖離5%こえてGWコンセンサスあげからの終了ガラだったね
サンキュー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:07:13.01ID:z7cxVR3j
HAT / 帽子屋 ??@hat_fx
3分3分前その他

ビットコイン1200枚売った。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:07:22.01ID:XNiiAZuk
>>499
なら今のタイミングで出てくる必要ねーだろw
ポジ云々じゃなくロンガー煽るために出てきたんだろ?w
ガワがおっさんで中身クソガキの逆コナン野郎がw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:08:01.42ID:Lgw2Sj0m
一般人でも自由に価格動かせるもんにチャートもクソもないな
上か下離れたところに指値置いといて刺さればラッキーぐらいでやんないと身が持たん
2019/04/08(月) 08:08:30.07ID:nKoBtx2t
週明け難しそうだな
強い会が続くか怪しい
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:10:00.35ID:Akm3/WnN
>>505
売った後は買うということ

別にHATじゃなくても
2019/04/08(月) 08:10:10.89ID:ok1TBMhY
hatが昨日200枚連打なんてしなきゃ300万はあったのにもう40万しかねえわ
はぁ…
2019/04/08(月) 08:11:19.82ID:nKoBtx2t
リーマン売り待つか
2019/04/08(月) 08:11:22.48ID:Vyd2BvyG
>>499
ショート脳まだ切り替えれないの?
○にますよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:12:24.59ID:e1qjh/8F
5200ドル完全に入ったか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:13:11.59ID:hWX+Mfjf
8時カチアゲモード突入しとるやないか
2019/04/08(月) 08:13:21.62ID:WLIhzHtX
つよい
2019/04/08(月) 08:13:30.09ID:uCiD1K8i
ライトコイン暴落開始か?
2019/04/08(月) 08:14:10.94ID:tEbdgMR7
これ強いぞ。
2019/04/08(月) 08:14:21.59ID:0OKDPZ3e
まだ上行けるんか
ええやん
2019/04/08(月) 08:14:37.33ID:nKoBtx2t
わりと戻し速いってことは大口が捕まってるのかな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:14:50.82ID:PUQ7Ni5k
今から入るならショートかな
2019/04/08(月) 08:16:04.34ID:JB9b9sLJ
もう欲かかなければ脳死で余裕持ったロングからの利確で無限に儲かるな
2019/04/08(月) 08:16:17.09ID:LzN4nR5H
ショーター逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:16:29.56ID:e0pZ+NOZ
今ショートとかキチガイか童貞のどっちかやな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:16:30.94ID:Akm3/WnN
9時まではロングガチホでよさそうですねn
2019/04/08(月) 08:16:44.02ID:RTmdh53S
鬼👹曲げマジじゃねーかwwwww
2019/04/08(月) 08:17:03.32ID:Y3Be89gE
>>1-999

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:17:15.19ID:RhsYiha6
この薄汚い無価値な詐欺コインがっ!
早く0円になれ!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:17:16.39ID:/0aUbW2Y
ここから先は60の壁と65の鉄壁だからなー
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:17:21.76ID:Y3Be89gE
>>1-999



仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
2019/04/08(月) 08:17:42.54ID:nKoBtx2t
リバ洗脳されてるからな
でもこんな相場で上がっていくのかな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:18:21.95ID:ESfA/j36
ロンガーです、60万でロング50枚利確してドテンショートしました。
2019/04/08(月) 08:18:27.08ID:LzN4nR5H
日本仮想通貨協会が買い支えるから大丈夫
Zaifからの買い煽りメールみてショートとか自殺行為
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:18:51.12ID:Akm3/WnN
鬼さんが来てくれたからまた上がるで!!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:18:57.94ID:yzP7FvZF
5200にS置いてるやつ多すぎ
2019/04/08(月) 08:19:05.61ID:BmHjUdtS
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本は無法地帯
>>1-999
2019/04/08(月) 08:19:20.62ID:8E8YaHNB
今日で50万円台終了と見てる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:19:40.12ID:hWX+Mfjf
発射台と考えてよい?これ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:20:30.99ID:hWX+Mfjf
12時間足みてたらどこが天井かわからんし
2019/04/08(月) 08:20:41.05ID:NwL8YmLS
👹今の相場に興味ない!!
👹📈(チラッチラッ)
👹📉(よし!)
👹📈興味ねーしったりーわマジ・・・
👹📈!?
2019/04/08(月) 08:20:40.44ID:0OKDPZ3e
60万踏んづけようとする動きかな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:20:41.69ID:RhsYiha6
鬼👹曲げは来んなよ
下がらなくなるだろ!
2019/04/08(月) 08:22:01.86ID:Vyd2BvyG
>>539
2019/04/08(月) 08:22:05.69ID:LzN4nR5H
今月70万 来月90万の感動のドラマが用意されている
2019/04/08(月) 08:22:06.81ID:0OKDPZ3e
そろそろ塩漬けにしてるライトコ処分しないとなぁ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:22:18.87ID:tumW7ypq
>>506
お前、素人だな、経験も浅い

俺は煽った事はない

んじゃなウンコ野郎

鬼👹ショータ
2019/04/08(月) 08:22:45.61ID:nKoBtx2t
一応切りあがってるな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:22:57.90ID:0Terat97
60万お宝にしようとしてる奴多そうだからすんなり下がらんだろうな
2019/04/08(月) 08:23:16.38ID:FhsZ1BEl
>>545
ウンコ野郎wwwwwwwwww
語彙力小学生だな
2019/04/08(月) 08:23:30.39ID:Vyd2BvyG
>>545
完全に負け犬の遠吠えで草
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:23:33.96ID:hWX+Mfjf
65いくかな
一旦ロング
2019/04/08(月) 08:24:46.87ID:NwL8YmLS
鬼ちゃんは地獄のミサワみたいなもんだから
生暖かい眼差しで見てあげて
2019/04/08(月) 08:25:23.96ID:S8snU3yz
上でも下でもどっちでもいいから久しぶりにサーキットブレーカー見せて♡
2019/04/08(月) 08:25:30.86ID:C1nsEqCI
明らかな下げトレになるまでロング放置でええな
2019/04/08(月) 08:25:49.02ID:BmHjUdtS
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である


日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない

仮想通貨も早急に規制すべきだ
2019/04/08(月) 08:26:31.57ID:Z1Ggs1Db
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である


日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない

仮想通貨も早急に規制すべきだ
>>1-999
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:27:02.48ID:63S1pRbC
週足だときっちり下降ライン守ってるから気をつけた方がいいぞ!間違いなくガラる
2019/04/08(月) 08:27:08.42ID:i0B2c6F8
>>505
やっぱやめた
@hat_fxさんのツイート: https://twitter.com/hat_fx/status/1115032362553753600?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:27:39.98ID:hWX+Mfjf
60超え確定だろこれ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:28:09.95ID:Z1TG2EPV
鬼いるやんw
出てきた瞬間一気にリバってるけど
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:30:10.15ID:+jpIqiUR
爆下げ!、
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:32:30.98ID:aWsGs0aV
マジでロングで大丈夫
今年ジーワンヨンセンサンショウの俺が言うから間違いない
勝ってるやつに乗るんだ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:33:42.03ID:xSKgHDZm
短い夢を今は見てな

必ず、40万まで戻るからな

今は待つのみ

必ず梯子は外される


鬼👹ショータ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:34:02.82ID:yDNmaN/c
帽子屋 自分に影響力あると思ってツイートするも無風で草 ハズすぎww
2019/04/08(月) 08:34:24.33ID:Z1Ggs1Db
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

仮想通貨には送金先の規制がない無法地帯

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

他で規制しても日本の仮想通貨市場がザルでは意味がない
早急に規制すべきだ
>>1-999
2019/04/08(月) 08:34:27.44ID:mIoI4hmv
クソ👹出てくんなよ あがっちまうだろうが
2019/04/08(月) 08:34:31.62ID:rBSCzntU
ハットうざい
2019/04/08(月) 08:35:05.65ID:6lJf5NQ3
今起きたけどめっちゃ上がってたんか
天井重くなってジリ下げじゃない?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:35:19.70ID:iw6btwxb
アーチャ先生はいまロング?
2019/04/08(月) 08:37:11.11ID:/aW7tGrk
>>559
鬼ガイジ(やっと下がった…!今だ…!)ヒョコ

ビットコイン「ギュィィィィィィインwwwwwwwwwww」鬼リバ

鬼ガイジ「」瀕死
2019/04/08(月) 08:37:40.18ID:nKoBtx2t
ジリ下げのはず明らかに上値で買って来るやつ居るんだよね
上手い人も読みづらいじゃないかな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:37:47.03ID:NmDfKv4Y
まあ9時まではロングでええな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:38:36.29ID:hWX+Mfjf
ノーポジ多いだろうな
トレ転の押し目こないとうごけない
2019/04/08(月) 08:38:44.02ID:nKoBtx2t
ポジ外した
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:39:44.15ID:Bnd7bSnb
105連続ロスカになったわ
2019/04/08(月) 08:41:06.70ID:nKoBtx2t
ハトも売ってないは騙しだな
2019/04/08(月) 08:41:36.32ID:Vyd2BvyG
ここまで来たら上がるでしょ
2019/04/08(月) 08:42:32.17ID:5IkhypV8
3行以上の長文は書くな
読まないから
2019/04/08(月) 08:42:42.62ID:nKoBtx2t
リーマン売り出てくるだろ
いい落とし所
2019/04/08(月) 08:43:07.26ID:Z1Ggs1Db
>>555


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/08(月) 08:43:43.31ID:Z1Ggs1Db
>>1-999

他で規制して仮想通貨が無法地帯では意味がない

早急に規制すべきだ


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:43:46.16ID:O0FGwr+Z
現物持ってるけど売ってロング入れたほうがいいですか?
2019/04/08(月) 08:45:04.70ID:nKoBtx2t
微妙
一応大相場になったから調整期間があってもおかしくない
もしかしたら今が大口の売り場なのかもしれない
2019/04/08(月) 08:47:00.44ID:6lJf5NQ3
ブチ上げした後でロングならええよ
まだ何とも言えない状況
2019/04/08(月) 08:47:38.52ID:zBI8+DqL
ヘナ呼んでこい
ナイアガラになるから
2019/04/08(月) 08:47:57.07ID:WLIhzHtX
mex1400売り入った、これ帽子さんか
2019/04/08(月) 08:48:15.00ID:V6i+F/T/
だめだお試しでも結局狩られる
短期スキャ以外は入れん
2019/04/08(月) 08:48:46.88ID:nKoBtx2t
まじかよ
こっからガラ来たらひと相場終わりじゃないかな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:49:02.04ID:PPjvrKjL
ここ最近の状況
全く別物になったな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:49:40.13ID:UOY+F+H+
60超えなければガラだなこれ
2019/04/08(月) 08:50:19.59ID:6lJf5NQ3
無理そうだからショート入れたい
2019/04/08(月) 08:50:35.99ID:Vyd2BvyG
ガラきそう
やっぱりね
2019/04/08(月) 08:50:55.43ID:nKoBtx2t
動けんな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:51:29.84ID:O0FGwr+Z
とりあえず今は現物売らないほうがいいですかね?
2019/04/08(月) 08:51:36.76ID:6lJf5NQ3
けどmexの買い板分厚いな
上行くか
2019/04/08(月) 08:52:47.46ID:WLIhzHtX
4h移動平均をサポートにじりあげ、これ抜かれたらガラかな
2019/04/08(月) 08:53:42.06ID:nKoBtx2t
売るためにら上げてるみたいな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:54:58.55ID:RhsYiha6
はあ、ショートもロングも切らされまくり
2019/04/08(月) 08:55:09.65ID:6lJf5NQ3
下目線でいきます
2019/04/08(月) 08:55:12.43ID:nKoBtx2t
ここで戻してもギャラリー戻らんだろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:55:31.45ID:0Terat97
5300ドル以上のショーターを脅かさなきゃここまで上げた意味ないからね
ショーターを焼き切った感ないし押し目買い継続でいいと思う
2019/04/08(月) 08:55:47.89ID:Z1Ggs1Db
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である


日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない

仮想通貨も早急に規制すべきだ
>>1-999
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:55:50.81ID:TmaTudvH
あと5分で日足更新
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:56:03.09ID:KcD8IgHO
雌雄ここに決したな。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:56:24.37ID:hWX+Mfjf
4844あたりが底
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:57:01.91ID:s+qeVFFM
さっき602000つけた瞬間の維持率52%www
ウメハラ背水の逆転劇や!!レッツゴージャスティーン!!
2019/04/08(月) 08:57:27.03ID:Vyd2BvyG
押し目だったね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:57:46.78ID:hWX+Mfjf
この分足すけーなw
2019/04/08(月) 08:58:12.97ID:WLIhzHtX
これはもう上でいいのかな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:58:21.27ID:PPjoGCZ2
ライトコインが弱くなってきた代わりにイーサが若干強くなってきてるな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:58:54.00ID:vmG5oYk+
欲を張らず、60に指して寝れば良かった…。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:59:17.66ID:0coJHC2y
問題は60超えて跳ね返されてどこまで落ちるかだ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:59:23.01ID:hWX+Mfjf
ここでショートうてるやつが逆に感心するわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:00:09.76ID:hWX+Mfjf
日跨ぎで今日はファンタスティックな動きみせてくれそう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:01:07.15ID:hWX+Mfjf
日跨ぎ待ちだったのかなもしや
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:01:14.16ID:s+qeVFFM
落ちても54辺りと見たで!!
謙虚ライオン!!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:02:28.42ID:PtkNwKuo
イークラどうしたの
2019/04/08(月) 09:03:49.82ID:6lJf5NQ3
もしおちたら底は56万かな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:08:03.33ID:RhsYiha6
はあ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:14:42.12ID:5+hHkCgL
よう兄弟、fx元気にやってっか?
レバ規制は4月22日だぞ

bffxは架空相場だぜ
現物持ってないって事は価値の裏付け無いって事
そんなものに負けて大金払ってる まぁ馬鹿だよ
しかもパチンコと同じで
殆どの奴がポジった時点で何らかの手数料取られてる
まぁいいカモって話
わかる奴はわかる

儲かるのはビットフライヤーだけ

レバ規制は4月22日だぞ
上げ相場はアルト現物の方が儲かる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:16:52.98ID:Lgw2Sj0m
これ調整で落とすとしても一回ガツンと5万幅ぐらいの上げがあると思うんだよな
よくトレンド終わりで出てくる大陽線出るまで順張りロングでいい気がしてきたな 4h足単位で見てもずっと上げてるし
2019/04/08(月) 09:17:13.92ID:EFmkfP+x
アーチャー生きてんの?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:17:16.24ID:0Terat97
ETHがブレイクしそう
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:18:28.59ID:/0aUbW2Y
大きく動くのは明後日辺りかなと
それまで56万台〜58万台でよこよこ
2019/04/08(月) 09:19:55.76ID:fT0pSRBR
ETHが吹き上がるぞ
2019/04/08(月) 09:21:11.19ID:KkQrQ0vT
鬼ガイジさん…w
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:21:23.02ID:0Terat97
ETH70台の時の水準に戻ろうとしてんな
このブレイクはでかい気がする
2019/04/08(月) 09:21:46.93ID:ZnzCWgLw
ETHはインフレするから要らんな
いつ投げ売りされるかわからん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:21:54.75ID:Z1TG2EPV
イーサはあれやけど
なんでもイークラ炊き上がってんの
こいつもう開発されてないって聞いたけど
2019/04/08(月) 09:22:12.20ID:nKoBtx2t
短期で上値抜けそうじゃないかな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:23:03.70ID:/lqZMUH5
ロングしてるだけで猿でも儲かる
2019/04/08(月) 09:23:19.06ID:/aW7tGrk
オラの220ethが火を吹き散らしそう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:23:33.62ID:aWsGs0aV
せやから言うたろう
ついてるオトコについてこい!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:23:36.36ID:V6kjjznm
ショタ郎多すぎwwwww
もう見え見えでブレイク狙ってるのにショートするとかwww
下手すぎて腹痛いwwwwww
クソコテ笑いながら
大して変わらない人いっぱいいるwwwwww
CB来るといいねwwwwww
2019/04/08(月) 09:23:52.08ID:fT0pSRBR
BTCは日本主導上げだけど
ETHは海外主導であげてるな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:23:57.14ID:0Terat97
ETHでイナゴでボーナスもらえる率経験上7割くらいやけどここわ迷うな
2019/04/08(月) 09:24:20.23ID:sdY153bg
いーさぬけた
2019/04/08(月) 09:24:55.57ID:ZnzCWgLw
そろそろBTCのターン
2019/04/08(月) 09:25:10.96ID:NmBn5+Kn
いーさがきたな
2019/04/08(月) 09:25:19.67ID:fT0pSRBR
ブレイクきたああああああああ
2019/04/08(月) 09:25:43.16ID:EFmkfP+x
>>562
40万まで戻るのは理解できる

ただ、上げ相場で乗れるタイミングを見逃すのは愚かだし、逆張りで適当すぎる値段でショート入れるのも愚か
2019/04/08(月) 09:25:47.45ID:6lJf5NQ3
ヨッシャ!
2019/04/08(月) 09:26:05.51ID:nKoBtx2t
戻ったな
リーマンに食わすために上げてくるかな
2019/04/08(月) 09:26:36.28ID:ZnzCWgLw
イーサ頂上臭い
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:26:36.71ID:NmDfKv4Y
確信した
ロングや
2019/04/08(月) 09:26:53.54ID:fT0pSRBR
海外は日本人と違って順張り王道説あるから
このブレイクは熱い
見てから買いが湧いてくる
646さとし
垢版 |
2019/04/08(月) 09:27:56.19ID:CjZiOWxG
ブハハハハハハハ
2019/04/08(月) 09:28:09.38ID:xb99bRw4
イークラで億れた奴いそう
2019/04/08(月) 09:29:03.17ID:5IkhypV8
イーサ!イーサ!イーサ!
2019/04/08(月) 09:29:44.31ID:fT0pSRBR
すごいな
熱いわ
上振れて22000くらいまで行きそう
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:29:44.86ID:Z1TG2EPV
イーサンごいすー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:30:19.76ID:lFffwthJ
おーすげーな持ってた奴オメ
2019/04/08(月) 09:31:18.02ID:UbPMuj1W
イーサーーーーーーーーン!!!!!!
2019/04/08(月) 09:31:33.37ID:nKoBtx2t
イーサ上がってbtc上がるかな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:31:36.45ID:L282FMG/
ビットコインも強いね
2019/04/08(月) 09:32:37.41ID:nKoBtx2t
btc値幅広がったな
2019/04/08(月) 09:32:44.82ID:EFmkfP+x
買いガイジが怖すぎて短期ショートすら入れたくないな

パワー系ガイジだから手に負えない
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:32:52.98ID:0Terat97
なんとか飛び乗れた59背についてくわ
2019/04/08(月) 09:33:08.42ID:fT0pSRBR
BTCの利確でETHがあがってる感じある
次はETHの利確でBTCがあがる気がする
2019/04/08(月) 09:33:42.79ID:nKoBtx2t
59行くかな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:34:10.12ID:hWX+Mfjf
3度目の60万タッチで抜けれなかったガラやけどな
反発具合みて抜けるか落ちるかでポジるわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:35:03.49ID:RhsYiha6
60万超えたら青天井なのか、それともロンギヌスなのか
恐ろしすぎる
2019/04/08(月) 09:35:55.74ID:Vyd2BvyG
今日70万かな
2019/04/08(月) 09:36:18.31ID:ZnzCWgLw
BTCとイーサ同じチャートしてんな
上昇幅てきにETHのほうがいいのかね
もしくはリップルか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:36:46.67ID:ESfA/j36
ショート利確
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:37:26.12ID:nN5MAiVI
ETHはイナゴして良さそう
買う
2019/04/08(月) 09:37:56.86ID:5IkhypV8
>>663
全部大体同じチャートだよ
ただ爆上げはイーサにはまだ無かった
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:38:14.19ID:hWX+Mfjf
スケベショート売り増しに変更
さすがにきつい気がする
2019/04/08(月) 09:38:15.18ID:fT0pSRBR
乗り遅れたリーマン煽ろうかな
まだまにあうよー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:38:25.31ID:0Terat97
イナゴでボーナス貰えるとか1年前を思い出してワクワクする
この一年ずっと逆張りショートだったからな
2019/04/08(月) 09:38:38.79ID:mpQwIauG
>>664
何のギャグ?w
2019/04/08(月) 09:39:32.31ID:EFmkfP+x
強すぎる;

プロショーター俺氏、怯えてポジ取れず
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:39:33.20ID:nN5MAiVI
イーサは行ける気がする
かなり買った
2019/04/08(月) 09:39:40.03ID:UbPMuj1W
ここで利確、Sするやつ多すぎわろた
2019/04/08(月) 09:40:26.26ID:fT0pSRBR
ここでS貯めれば70万に吹き上がる布石となる
2019/04/08(月) 09:40:32.08ID:fZGQxVPp
ここぶち抜けよ
2019/04/08(月) 09:40:33.27ID:nKoBtx2t
イーサが動いても結局はbtcの養分だからね
2019/04/08(月) 09:40:57.05ID:ZnzCWgLw
分足の出来高減ってきたから入らないわ
一回下げそう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:41:06.30ID:hWX+Mfjf
ショート押し目
2019/04/08(月) 09:41:29.92ID:EFmkfP+x
Sは63〜64付近が狙い目と見ているけど、ブレイクされたら厄介だなぁ
2019/04/08(月) 09:41:49.35ID:UbPMuj1W
と見せかけて成買いでS担いでくんねーかな
2019/04/08(月) 09:41:54.88ID:nKoBtx2t
やばくないか
ムーン来そうな予感
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:42:21.33ID:XgBXMGlb
何のこの無限買い
2019/04/08(月) 09:42:55.94ID:ZnzCWgLw
BTCが反撃しそうだな
BTC落ち着いたらイーサに入るか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:43:01.25ID:Z0YQ9FQy
アーチャ、特大メロンパンとバヤリース買って来い
走れよ!
2019/04/08(月) 09:43:15.15ID:gHPI8vDj
>>562
下がるときショートして上がるときはロングすればいいのに
2019/04/08(月) 09:43:18.81ID:fT0pSRBR
BTCに押し目なし
2017年の再来や
早くロングしたものがより儲かる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:43:22.54ID:hWX+Mfjf
ガラるよこれ
2019/04/08(月) 09:43:39.37ID:yKzDnotR
買えかえかえ!ショートを焼くぞ!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:43:52.92ID:0Terat97
まだ逆張りショート脳多いようだな
ここでは弾かれるかもだが後のいい燃料として活かそう
2019/04/08(月) 09:44:19.25ID:6lJf5NQ3
これもうわかんねえな
2019/04/08(月) 09:44:45.19ID:kKVAK7di
一旦ロング利確
下でまた拾いなおそう
2019/04/08(月) 09:45:06.56ID:ZnzCWgLw
一旦下
2019/04/08(月) 09:45:17.92ID:8E8YaHNB
これバイーンフォーメーションだ
ロング追加
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:45:34.52ID:iupWxaW5
ダブルボトムじゃね?
つか超新星爆発起きそう
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:45:34.60ID:Ea4DeJVe
ビットコやらないでパチンコやってるやつwww
アホなの?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:46:34.83ID:j/TFiGVr
中国の金持ちが遊んでいるだけ
2019/04/08(月) 09:46:47.97ID:ZnzCWgLw
パチンコは課金ガチャと同じだろ
比較にならん
2019/04/08(月) 09:46:48.98ID:EFmkfP+x
>>688
ショーターは2日〜3日に渡ってほぼ絶滅寸前まで焼かれたから、ワシントン条約で保護したってくれ
2019/04/08(月) 09:46:55.50ID:UbPMuj1W
こんなチンパンジーでも分かるレジでいちいち反発すんなや
2019/04/08(月) 09:47:29.43ID:fT0pSRBR
普通にBCHの上げと比較して
まだETHは上げ幅残してるでしょ
ここで躊躇したらETHの万幅逃す
2019/04/08(月) 09:47:57.08ID:V6i+F/T/
イーサいいね
2019/04/08(月) 09:48:02.77ID:yKzDnotR
買い強すぎワロタ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:48:34.48ID:hWX+Mfjf
絶対に抜けないところはあるからな
2019/04/08(月) 09:48:35.36ID:nKoBtx2t
明日で1週間だな
動きそうだ
2019/04/08(月) 09:48:37.90ID:HXIP1zSD
ここから下がったら性格悪すぎだろ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:49:18.85ID:hWX+Mfjf
ボラひでえなこれ
2019/04/08(月) 09:49:34.04ID:ZnzCWgLw
BTCが次はブレイクか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:49:56.31ID:iupWxaW5
緊張したらトイレ行きたくなってきた
2019/04/08(月) 09:50:17.53ID:EFmkfP+x
パチンコはゲーセンの延長

トレードはパチンコで例えるなら機械割=本人の能力による青天井のギャンブル
何時間も掛けて数万勝って喜んでるようなパチンコマンにはトレードのいい意味でのヤバさは理解できないだろう
2019/04/08(月) 09:51:23.96ID:foTSlKGA
こういうときに逆らうとろくなことがない
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:51:40.83ID:AFlGvHja
>>705
今更なにいってんだ
2019/04/08(月) 09:53:46.58ID:8E8YaHNB
もう爆発寸前
一気に5万くらい吹き上げろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:54:01.81ID:L282FMG/
今度の60万タッチからどうなるんや!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:54:06.45ID:V6i+F/T/
>>705
こっから10万下げてくるのがビットコちゃんだゾ
2019/04/08(月) 09:54:25.76ID:nKoBtx2t
個人が買いづらい相場だな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:54:47.39ID:hWX+Mfjf
余裕のショート
2019/04/08(月) 09:55:43.75ID:nKoBtx2t
明日まで売りは危険かも
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:55:57.18ID:hWX+Mfjf
はいショート追加
2019/04/08(月) 09:56:02.16ID:kKVAK7di
今にも吹き上げそうだ
利確早まったか
2019/04/08(月) 09:56:24.58ID:mCPElrIt
ここの雰囲気だと買いでおk
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:56:27.53ID:nBpo5wtO
ここで順張りはリスクたかいなあ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:56:57.34ID:AFlGvHja
50万ブレイクしたときと違ってチャートの形が悪すぎる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:57:19.02ID:lEdVJgsD
スレは下目線か つまり・・・
2019/04/08(月) 09:57:41.03ID:sdY153bg
イーサリアムさいこー
2019/04/08(月) 09:57:47.27ID:EFmkfP+x
>>718
凄い勇気だな

当たれば一番儲かる危険ゾーン
カイジのようだ
2019/04/08(月) 09:58:11.18ID:8E8YaHNB
この相場のどこにショートの要素があるんだよ
2019/04/08(月) 09:58:27.61ID:nKoBtx2t
現物はもうひと相場あったら70万も有るかも
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:58:31.70ID:Z1TG2EPV
ここでSとか燃料にしかならんと思うけどなぁ
2019/04/08(月) 09:58:41.58ID:0OKDPZ3e
底ショーターの維持率がぴょんぴょんしてきたな
2019/04/08(月) 09:58:42.29ID:kKVAK7di
60万チャレンジしようとしてるのは明白
ショートするならもうちょい空気読んだ方が良いぞ
2019/04/08(月) 09:59:12.79ID:cVJJM3q1
ここからズルっとは落ちんだろ
落ちるなら上に3〜5万カチ上がってからか・・・S切らないとなぁ
2019/04/08(月) 09:59:27.86ID:Z1Ggs1Db
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない

世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/08(月) 10:00:40.38ID:uA+5rOQB
この価格帯うろちょろするとかなんじゃこりゃあああああ
60万でピストンやめろし
2019/04/08(月) 10:00:42.04ID:Z1Ggs1Db
>>1-999

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない

世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:00:50.68ID:AFlGvHja
大口がまだ抜けないとわかったら容赦なく売り浴びせてくるけどな
2019/04/08(月) 10:00:58.72
レンジ抜けた直後の動きは難しいだろうな
ポジったら目が離せなくなりそう
2019/04/08(月) 10:00:58.97ID:EFmkfP+x
>>729
あぁ^〜ロスカがぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:01:04.86ID:lEdVJgsD
さあ、飛ぶわよ
2019/04/08(月) 10:02:03.52ID:DBSog2hi
行く行きます行くとき行けば行っけぇー
2019/04/08(月) 10:02:53.05ID:Lgw2Sj0m
見事に上髭回収したな さてここから抜けていくかどうか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:03:22.76ID:iupWxaW5
すっごい
2019/04/08(月) 10:03:30.87ID:kSN/YG+b
おお!
2019/04/08(月) 10:03:39.35ID:6lJf5NQ3
ロスカ祭りはよー
2019/04/08(月) 10:03:42.83ID:nKoBtx2t
こういう上げ相場ってトレンド変換ムードだよね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:04:01.95ID:s+qeVFFM
ワイショーター、絶賛含み損やけどこのギリギリ感堪らねぇぜw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:04:05.69ID:RhsYiha6
あじゃばばぱぱぱ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:04:22.90ID:tpuQxwi4
予想通りの上髭回収
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:04:24.66ID:grT1J44G
下がるとか言ってた奴wwwwww
2019/04/08(月) 10:04:28.06ID:uA+5rOQB
燃料(ショート)が足りない
もっと追加しろ
2019/04/08(月) 10:04:50.51ID:cVJJM3q1
ちょっと1万だけ落としてください
2019/04/08(月) 10:04:56.78ID:nKoBtx2t
多分取引所も仕掛けてくると思う
60行ったら無理やり
2019/04/08(月) 10:05:11.84ID:SLo7cNgC
ロスカフラッシュはよしろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:05:13.21ID:AFlGvHja
下がるとはいってないけどノーポジだわ
あと乗りはきつい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:05:27.80ID:0Terat97
万幅利確簡単すぎてワロタ
ショートガンガン積んで燃料補充頼むわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:05:58.71ID:tpuQxwi4
エアプショーターがイキってた所からすでに6万幅か
2019/04/08(月) 10:06:46.32ID:2m8GAX91
602500で売ってみた
2019/04/08(月) 10:07:05.60ID:lYoEFvYL
無限大な夢のあとの
何もない世の中じゃ
2019/04/08(月) 10:07:12.09ID:sDsHa6O3
主要アルトは吹くけどTRXとかEOSはさっぱりだな
一通り吹いたら次こっち来んのかな
2019/04/08(月) 10:07:21.74ID:SLo7cNgC
30万まですぐに下がる君元気?
2019/04/08(月) 10:07:31.54ID:cVJJM3q1
4/4の天井タッチの時はギリギリ助かって利確できたけど
今度は無理やろなぁこれ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:07:40.96ID:RhsYiha6
ビットコイン頭おかしいって!
2019/04/08(月) 10:08:17.89ID:EFmkfP+x
アーチャーが顔真っ赤にしながらドテンしたらショート入れるだけの簡単なお仕事
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:08:22.87ID:tpuQxwi4
これからの相場でショートはあり得ないんだよな
世界情勢としてのファンダも値動きもさ
落ちても20万が精々だしショートで拾うのはリスクが高すぎる
上は1000000ドルすら見えるのに
2019/04/08(月) 10:08:26.46ID:UbPMuj1W
高猫したらどのくらいの花火上がるかな
2019/04/08(月) 10:08:29.76ID:nBpo5wtO
トレンドとしてはまだまだ初動。胴体だけ少し確実に取れたらいい。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:08:54.77ID:tpuQxwi4
>>758
トロンはゴミだってバレてるじゃん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:09:01.14ID:0Terat97
流石に64辺りからは売っていきたい
2019/04/08(月) 10:09:12.93ID:Lgw2Sj0m
建値にストップ置いたから戻ってもプラマイ0だ
あとは祈るだけ 南無南無
2019/04/08(月) 10:09:36.04ID:2m8GAX91
>>756
2000幅ごち
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:09:41.46ID:tpuQxwi4
>>765
こういう人が本当に上手い人
相場で生き残るにはこういう割り切りが大事だわ
読んでたけど零した〜なんてのは良いんだよ
大火傷しないで小銭を拾い続けりゃ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:09:50.45ID:Z1TG2EPV
>>758
EOSはもうすでに吹きまくってたから
2019/04/08(月) 10:10:01.37ID:nKoBtx2t
大口を読めないと動けないでしょ
もう大口同士のやり合いだから昨日の帽子も大口とやりあってたでしょう
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:10:27.49ID:tpuQxwi4
大口なんて言う人がいるなんて夢見組や新規が入って来てるのかな
2019/04/08(月) 10:10:29.42ID:uA+5rOQB
ロシア人の予想2億円まであとたった1億9540万あれば到達できる
2019/04/08(月) 10:10:49.35ID:UbPMuj1W
高値でS指値入れてるやつどのくらいいるんかな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:10:54.18ID:RhsYiha6
6000ドルって日本円だと666000円あたりなんだよな
悪魔👿の獣の数字やん!
2019/04/08(月) 10:10:56.41ID:HcdVja+N
まじで強いな
2019/04/08(月) 10:11:29.29ID:EFmkfP+x
>>774
まじかよ…
もうすぐじゃねーか…
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:11:32.51ID:Z1TG2EPV
せやからここでSは燃料でしかないと
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:11:36.22ID:RhsYiha6
って書いている間にぎゃあ!
2019/04/08(月) 10:11:39.94ID:8E8YaHNB
ショーターが焼けるいい匂いがしてきたよ
2019/04/08(月) 10:11:53.15ID:nKoBtx2t
中国マネーが入ってきてるなら100万あり得る
2019/04/08(月) 10:12:23.92ID:UbPMuj1W
この高値でSは大衆の考えたが大口さんどうでるか
2019/04/08(月) 10:12:25.58ID:Nb/2Ig2y
こ、これあかんやつや
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:12:29.87ID:XgBXMGlb
脳死ロングが正解だったか
2019/04/08(月) 10:12:50.36ID:uA+5rOQB
ひゃあああああああああ
さっきのショーターが死んでいくうううううう
今ので燃料消費したからまたチャージしろ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:12:55.02ID:0Terat97
ナイスショート!w
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:13:17.99ID:tpuQxwi4
あのな大口の買いっていうのは小口のロスカットなんだぜ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:13:50.15ID:Bnd7bSnb
106連続ロスカだわ、なんでここまで逆になるんどろう
2019/04/08(月) 10:14:41.82ID:5IkhypV8
北きたきたきたああああああああああ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:14:54.93ID:8eC4pVtU
ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
2019/04/08(月) 10:15:09.89ID:iObjFUi9
残念なが二番天井の形だな
2019/04/08(月) 10:15:15.03ID:nKoBtx2t
もう止まらんのちゃうか?
2019/04/08(月) 10:15:37.25ID:cVJJM3q1
>>789
いつも見ているぞ
2019/04/08(月) 10:15:49.08ID:uA+5rOQB
今の上髭程度じゃ下がらんのか
やりますねえ
2019/04/08(月) 10:16:06.24ID:TJazBOVM
急角度で上がると上げ以上の下げっていうのが2回続いてるからなどうなるか
2019/04/08(月) 10:16:11.70ID:kpwe49NV
ビットコさんアルトドレインきついっす
2019/04/08(月) 10:16:17.35ID:DIzmctpA
👹来ると上がるのはもはや常識レベルやな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:16:28.52ID:tpuQxwi4
>>791
去年大儲けした人は今年か、あるいは来年吹っ飛ぶな
2019/04/08(月) 10:16:46.86ID:2m8GAX91
610000つけたらダブルトップ狙いでSするんや
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:16:49.32ID:dFxu0AMU
>>774
ここから毎月2倍ずつ上がれば、年内に達成だな
毎日2%ちょっと、1週間で17%くらい、これが年内ずっと続けばいいんだ
とりあえず来週70万越えからやってみようか
2019/04/08(月) 10:16:54.13ID:thtASaic
1400万投入して
今1700万になった
これからどうなる?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:17:24.10ID:tpuQxwi4
>>802
現物買って放置しとけ
2019/04/08(月) 10:17:34.67ID:sdY153bg
とまらねーど
2019/04/08(月) 10:18:07.71ID:mIoI4hmv
いやぁ〜 ビットコさんキツイっす これで夕方までに全モとかしたらまじヤバいっす
2019/04/08(月) 10:18:15.27ID:EFmkfP+x
>>802
まず300万出金します
2019/04/08(月) 10:18:22.73ID:DIzmctpA
>>802
欲かかずちょびちょび利確
2019/04/08(月) 10:18:31.65ID:qC2/k03W
70まで上がってガラくるパターンのやつだな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:18:37.37ID:tpuQxwi4
オカルト周期の宗教が今回はどうなるか
大衆の心理が向くから下地としては強力なんだよな
2019/04/08(月) 10:19:13.75ID:oArLgdUk
はいロング
2019/04/08(月) 10:19:26.53ID:2m8GAX91
>>802
調子に乗って枚数変えるなよ
2019/04/08(月) 10:19:29.02ID:5XlqZoS+
108万はよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:19:32.27ID:Ea4DeJVe
しょうた…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:19:32.71ID:XgBXMGlb
まだ上がるんげーーーー!!!!
2019/04/08(月) 10:19:53.46ID:tE++D2nv
$5300突破するとどうなる?
2019/04/08(月) 10:20:03.58ID:TGgw3mMC
ノーポジを選ぶ勇気
2019/04/08(月) 10:20:04.82ID:cVJJM3q1
S誘ってそうだなぁ
2019/04/08(月) 10:20:07.43ID:6OanxzIW
36ゲンブツマン高みの見物
2019/04/08(月) 10:20:08.07ID:uCiD1K8i
ここで売ったら大儲けやな
2019/04/08(月) 10:20:13.24ID:UbPMuj1W
今までの下がった時の買いの強さ見てここは利確せずブレイクにBET!!!!!!!
2019/04/08(月) 10:20:14.65ID:uA+5rOQB
>>802
BITMEXの全アルト銘柄有り金全部で100倍ショート
明日には世界線が変わる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:20:19.73ID:Z1TG2EPV
これつよいわ
2019/04/08(月) 10:20:22.38ID:SLo7cNgC
ロスカ髭みたいなのできててワロタ
2019/04/08(月) 10:20:36.53ID:6lJf5NQ3
ショートのロスカットまだ?
2019/04/08(月) 10:20:43.62
脳死ロング相場ほんとすこw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:20:43.91ID:tpuQxwi4
ほんと仮想通貨みたいなボラだなw
世界各国から現物買いが殺到しておるわ
2019/04/08(月) 10:20:45.83ID:nKoBtx2t
面白くなってきたね
アルトも大口動いてるの見れた
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:21:30.01ID:tpuQxwi4
売りは利確だけにしとけよ〜
おじさん言ったからな?
今売るのは一昨年の3月に売るようなもの
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:21:31.10ID:KkQrQ0vT
ハァ…
アホショタ共さぁ、なんだい?その無様な損切りは?
2019/04/08(月) 10:21:39.86
ショーターはナンピンなんて考えるんじゃないぞ?絶対だぞ?
2019/04/08(月) 10:21:43.96ID:BtbBayA+
前はここから5万落とされたんだよなあw
2019/04/08(月) 10:21:45.12ID:5XlqZoS+
久々にワクテカしてきた
やっぱ上がると盛り上がっていいな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:21:47.11ID:vcQdNeZf
こういう時エアはいいよな
逆行しても関係なし
マジで最強だわ
2019/04/08(月) 10:22:02.21ID:EFmkfP+x
mex高猫間近でS入れる勇気ある猛者達が多くてビビる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:22:11.18ID:XEnRnOhD
売り豚どもが泡吹いて担がれているじゃねーかw
お、鬼なんちゃら口だけショータもいるなw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:22:27.35ID:tpuQxwi4
この上がり方を見ればわかるだろ?
ショーターが焦ってるんだよ
2019/04/08(月) 10:22:47.63ID:cVJJM3q1
がらあああああああああああああああ(6000円
2019/04/08(月) 10:22:58.22ID:Ln7RMZc0
おはよー現物高値更新してるね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:23:15.31ID:tpuQxwi4
ショーター焦って損切り→少し上がって焦って新規空売り

繰り返し
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:23:39.61ID:tpuQxwi4
>>838
当たり前だわな
需要があって価値がある
当たり前だわ
2019/04/08(月) 10:23:43.26ID:uA+5rOQB
糞がビットフライヤー指値2億にしようとしたら拒否られた糞が
ロシアなめんなYUZO
2019/04/08(月) 10:23:45.72ID:5IkhypV8
この1ヶ月
ビットコイン70万までは全然ある
まあ60万こえれなかったら垂れそうだが
2019/04/08(月) 10:24:19.77ID:qC2/k03W
帽子が売ったぞ
俺も売る
2019/04/08(月) 10:24:33.87ID:Nb/2Ig2y
おちるか!?
2019/04/08(月) 10:25:12.14ID:cVJJM3q1
もっと一気に落ちてくれないとーまた燃料になって上にいくだけじゃないですかー
2019/04/08(月) 10:25:14.22ID:yKzDnotR
これもショーター誘い込むための罠ってはっきりわかんだね
2019/04/08(月) 10:25:16.14ID:mIoI4hmv
担がれて過ぎて仕事中なのにめまいしてきましたわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:25:26.81ID:KcD8IgHO
>>836
この手の煽りみると、
いくらでジャンピングしたのかニヤニヤしちゃうw
2019/04/08(月) 10:25:33.23ID:UbPMuj1W
帽子売ってるの2時間前じゃん
2019/04/08(月) 10:25:34.61ID:Z1Ggs1Db
>>1-830

仮想通貨の歪み

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない

世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:25:39.71ID:tpuQxwi4
いいか現物だけ買って後1年は寝てなさい
そうするだけでバカでも儲かる
そう世界が向かってるんだわ
2019/04/08(月) 10:25:42.29ID:yKzDnotR
落ちるわけ無いだろ 5400チャレンジ 60万チャレンジで吹き上がる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:26:25.61ID:XgBXMGlb
2019/04/08(月) 10:26:39.74ID:Yn1yN7Cs
帽子さん下手すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
2時間前にショートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/08(月) 10:26:46.50ID:HXIP1zSD
びびってショートできなかった
2019/04/08(月) 10:26:47.08ID:2m8GAX91
596000まで来たら買うんや
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:27:13.10ID:tpuQxwi4
>>848
44万買いなんだわすまんな
煽ってるつもりも無くてただの警告だよ
ショートしたいならすれば良い、ただリスクの割にリターンは乏しいからやらない方が良いというだけ
落ちたら現物を拾うだけで儲かるんだから
2019/04/08(月) 10:27:14.55ID:LzN4nR5H
ビットコイン馬鹿にしてるザコショーターに死を!!!無限上げ発動!!!暴落は日本仮想通貨協会が許さない!!
2019/04/08(月) 10:27:20.60ID:yKzDnotR
押し目だぞ

かえかえかえかえ!!!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:27:35.78ID:KcD8IgHO
>>846
仮想の城は建てられそうかい?
2019/04/08(月) 10:27:39.36ID:UbPMuj1W
>>854
その時一気に下げて一気にリバったよね
それかな?
2019/04/08(月) 10:27:58.26ID:iObjFUi9
怖いときこそ売るんだよ
2019/04/08(月) 10:28:01.54ID:uA+5rOQB
帽子屋アルトがヤル気だからもうとっくに解消してるっぽいが
イーサがやばいって深夜から出回ってたし
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:28:08.49ID:zaaHxnYo
ヽ(・∀・)ノ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:28:16.30ID:tpuQxwi4
帽子屋売ります→下値買い指値だぞ
2019/04/08(月) 10:28:36.92ID:nKoBtx2t
高値つけて一服かな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:28:50.90ID:tpuQxwi4
売ります→ヤバそうなので損切りしました^^;
って言ってお前らから安値で買ってるだけだっての
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:29:15.34ID:KcD8IgHO
今日も往復とれてスタート
ドル円も上窓空いた後売って爆益スタート
仮想通貨関連銘柄も利確で爆益
往復でなんぼでも儲かるwww
2019/04/08(月) 10:29:25.38ID:8E8YaHNB
ここで押し目L
2019/04/08(月) 10:29:34.14ID:Lgw2Sj0m
うわあ同値撤退になりそう つまんねえなあ
この後上がるにしても全盛期のビットコなら押し目なんて作らずブチ上げてたぞ
やっぱ暴騰暴落狙わずに万幅で御の字と思って利確した方がいいな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:30:01.27ID:tpuQxwi4
小動きに左右される必要も無いんだがな・・・
世界情勢を鑑みろ
だから現物が買われてる
2019/04/08(月) 10:30:48.11ID:tKNT11wz
帽子屋ビットコ引退とか言ってなかったか?
意思弱すぎだろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:31:21.31ID:tpuQxwi4
発行上限が決まってる現物を買って1-2年放置すれば良い
20000ドルのヒゲは回収するし、上は夢の1000000ドルの世界まである
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:31:47.23ID:RhsYiha6
>>839

まさに俺だわ
2019/04/08(月) 10:32:23.26ID:DIzmctpA
>>870
毎年4月はこんな感じでじわじわ上がってる
ぶち抜けは春には来ない
2019/04/08(月) 10:32:23.95ID:yKzDnotR
>>860
昨日からロングしてるってことは既にばくえき
60マン突破で吹き上がるまで離さんぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:32:25.91ID:XgBXMGlb
買い煽り凄いけど上がってくなw
2019/04/08(月) 10:32:30.68ID:Z1Ggs1Db
>>1-872

仮想通貨の歪み

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない


「他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない」


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/08(月) 10:32:31.07ID:nKoBtx2t
高値圏でアルトが再び活気付いてきたかな?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:32:55.30ID:RhsYiha6
週足がブレイクしちゃった
2019/04/08(月) 10:34:10.44ID:Nb/2Ig2y
60は超えそうだ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:34:12.36ID:tpuQxwi4
>>874
そういう時は一旦相場から離れて落ち着け
興奮した状態でやってもまぐれで儲かることがあっても大抵は損が増えるだけ

>>877
煽りじゃねーんだよなぁ・・・
去年の美味しすぎる下げ相場を経験して生き残ってる同士たちと意見交換をしたいだけ
2019/04/08(月) 10:34:24.50ID:yzP7FvZF
自信なくてレバ50倍でしちゃってたわ
100倍にしとけばよかった
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:35:13.36ID:yDNmaN/c
スレの雰囲気が総楽観になってきてるから一応気をつけたほうがいいかも
2019/04/08(月) 10:36:34.44ID:6OanxzIW
総悲観の期間はどんなに長くても問題ないが総楽観は3日続いたら危険信号
2019/04/08(月) 10:36:58.28ID:uA+5rOQB
ここ1週間の日足おかしいだろw
かなり無茶してるけどもっと無茶してくれや
ウルトラガイジムーブどっちでもいいから見せてくれ
2019/04/08(月) 10:37:05.81ID:LzN4nR5H
キャーーーーー!!!ビットコイン最高!!!!!!!!!!!!!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:37:06.05ID:tpuQxwi4
>>884
一昨年とは違うから確かに短期の人は気をつけた方が良いね
一気に崩れる下地になってる訳で
2019/04/08(月) 10:37:18.49ID:jSExI4Jv
中国のわけわからん草コインがBTC建てで次々と数倍に跳ねてるからなあ
現物買われまくってる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:37:27.05ID:TXTktBfj
57万ロング100枚の含み益がやばいw
寝てるだけで儲かる相場きてる
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:38:08.37ID:TXTktBfj
朝起きたらお金増えてる相場がまた来るとは思わなかった
寝ロング一択
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:38:16.44ID:tpuQxwi4
>>889
だから需要があって価値があるんだからBTCの現物が買われるのは当然なんだよ
2019/04/08(月) 10:38:44.13ID:vGbaqAW2
総楽観の警報が鳴りまくってるな
2019/04/08(月) 10:38:59.62ID:nKoBtx2t
どうせ君ら22日でお別れでしょうw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:39:09.80ID:TXTktBfj
急落で拾って寝てればいい
行き過ぎたら利確

4月に入ってからこれだけで毎日最低100万は簡単に儲かってる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:39:45.17ID:TXTktBfj
正直、一昨年の大相場より儲かってるわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:40:20.26ID:tpuQxwi4
>>893
だからといってこの相場ではショートだけはしない方が良いぞ
売りは良いが空売りはダメだ
2019/04/08(月) 10:40:24.78ID:tKNT11wz
問題はどこでガラくるかだな
いつかは必ず起こるし
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:40:26.72ID:RhsYiha6
悲観は一年、楽観は三年
世間のイメージと違い悲観相場は概して短く楽観相場は長いことを言った格言
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:41:56.57ID:TXTktBfj
4月に入ってからショートは不利
下がってもすぐ高値まで戻ってるから、ショートでは損するばかりだ
2019/04/08(月) 10:41:55.92ID:ESfA/j36
>>670
60で売ったショートを59.5で利確しただけだぞ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:42:09.99ID:tpuQxwi4
BTCの魔法の周期
この言葉が今年の暮れから来年まで使われるようになったら面白いな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:42:11.88ID:KcD8IgHO
ポジ煽りくん必死に張り付いて頑張ってくれやw
欲が深い君らは救われんけどなwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:42:36.68ID:0Terat97
ショート解禁は高値更新後か明らかなオーバーシュート上髭ついた直後だな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:43:31.47ID:grT1J44G
わたしはショーターをやめないよ!
2019/04/08(月) 10:43:36.83ID:cGJSq3nb
これ70万いくやつ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:43:37.04ID:tpuQxwi4
純粋なアドバイスなのに煽りにしか捉えられないなんてなぁ・・・
この余裕の無さはエアトレ爆損クンなんだろうなぁ・・・
2019/04/08(月) 10:43:39.99ID:EFmkfP+x
せっかく儲けた金が無慈悲に消える前に欲しかった高級イヤホン買うんじゃーい
2019/04/08(月) 10:43:46.08ID:8E8YaHNB
ショートは100万つけてからでいい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:43:46.45ID:5aTYmLju
ショーター死んでしまったん??
2019/04/08(月) 10:43:47.95ID:Yn1yN7Cs
ショートチャンス来てるな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:44:04.04ID:TXTktBfj
ショーターは燃料になるんでどんどんショートしたらいい
2019/04/08(月) 10:44:08.13ID:O0FGwr+Z
現物0.2ビットしかないけど売ってロング入れたほうがいいですか?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:44:10.98ID:bqVVrLAP
はい、帽子屋の予想外れ
2019/04/08(月) 10:44:15.28ID:vGbaqAW2
>>904
まぁベタな予想通りの60じゃないかな
2019/04/08(月) 10:44:27.93ID:2a+RRt+v
まだショートには早い
2019/04/08(月) 10:44:28.10ID:WR5zjJSs
違法金利ロケット発射まであと4時間!!
https://i.imgur.com/WxgmJvb.gif

1日あたりのポジション管理料が0.1%へ
https://pbs.twimg.com/media/D3YkO84U0AEMrQQ.png

HAT / 帽子屋 @hat_fx
0.1%x365日=年利36.5%
貸金業法的にはアウトなんだけど大丈夫なんかな。。。
https://twitter.com/hat_fx/status/1114111749538451461
https://pbs.twimg.com/media/D3YeuzQUYAEQEBw.jpg


金融庁へのお問い合わせはこちら
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html

日本仮想通貨交換業協会へのお問い合わせはこちら
https://jvcea.or.jp/contact/form-contact/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/08(月) 10:44:38.74ID:cVJJM3q1
せめて70万からやろなぁ
2019/04/08(月) 10:44:46.71ID:Ypl6EBfu
>>901
ヘッタクソで草
2019/04/08(月) 10:45:06.55ID:EFmkfP+x
>>913
0.2ビット焼かれる覚悟があるならやりたまえ
無いならやめとけ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:45:15.16ID:tpuQxwi4
ほとんどの確率で儲けたいのなら目先の値動きに左右されずにただ現物を買って寝ておけば良いだけなのに
まぁ右往左往する人が居るから相場が綺麗なチャートになるんだけどね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:45:21.35ID:Z1TG2EPV
ほんとつえーな
ショーターのロスカ出るまで上がり続けるやーつ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:45:51.04ID:e1qjh/8F
上げすぎワロタ
2019/04/08(月) 10:46:30.58ID:vGbaqAW2
一昨年の6月暴落がトラウマになってこういう上昇相場に震えあがるようになってしまった
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:46:48.70ID:tpuQxwi4
ローソク足の値動きで大衆の心理が読めるでしょうにショートを勧めるとかつまりそういう事なんだよな
決済売りはともかく新規建の売りを勧めるとかほんとに・・・
2019/04/08(月) 10:47:08.27ID:nKoBtx2t
去年の兆口上げ見た以上は個人の相場なんか関係ない
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:47:20.63ID:TXTktBfj
買われ方が一昨年のバブルと同じなんだよな
たまに暴落するんだけどすぐまた高値付近に戻る
長期の買いが来てるよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:47:37.63ID:tpuQxwi4
去年のあの上げはビビったな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:48:01.83ID:tpuQxwi4
ものの数分で10万かっ飛ばしたのは笑ったわ
2019/04/08(月) 10:48:38.90ID:BQWoTjdS
60.3利確

630ごち
2019/04/08(月) 10:48:58.03ID:yKzDnotR
あと100上がれば青天井見れるんや!!はよ怖気づかずみんなで押し上げるんや!!
2019/04/08(月) 10:49:00.30ID:TDP6KdzV
言いましたよ


645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します

仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます

30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました


739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね

「買い」です

損切りは30万割れでいいです

利確は倍以上になるまで不要です

168 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/04/02(火) 13:39:01.93 ID:DxFy2mab [2/6]
60万まで壁らしい壁もないです

531 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/04/02(火) 14:17:05.39 ID:DxFy2mab [5/6]
まだまだ
この波だけ考えても追証連鎖があるので数日は熱いです
2019/04/08(月) 10:49:08.23ID:EFmkfP+x
遠い昔、finexが28000枚の買い板出した瞬間から個人の力の無意味さを感じるようになった
2019/04/08(月) 10:49:14.63ID:vGbaqAW2
ああいう上げはリーマンのボーナスに合わせるものじゃないのか
2019/04/08(月) 10:49:29.60ID:EFmkfP+x
>>930
偽物じゃねーかw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:49:45.13ID:hWX+Mfjf
>>725
上がったらショートどんどん追加しろ 売り叩け
そろそろ悪い情報がでる
2019/04/08(月) 10:49:45.80ID:Z1Ggs1Db
>>1-912

仮想通貨の歪み

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である


指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」


日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない


「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:50:01.31ID:AFlGvHja
必死に買い煽りするやつ懐かしいな
去年思い出すわ
2019/04/08(月) 10:50:22.43ID:yKzDnotR
>>932
書き込んだスレ貼ってみてよ
あと損益スクショ
コピペ風ならなんとでも言えるよな
トリまでつけて馬鹿じゃねぇの(笑)
インフルエンサーになりたいん?
2019/04/08(月) 10:50:58.40ID:yKzDnotR
>>938
その去年の再来が来てるから当たり前やろ!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:51:00.84ID:0Terat97
1分足で万幅上下してたの今考えたら頭おかしい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:51:11.28ID:tpuQxwi4
買い煽りガーと言う売り煽りか
死体を量産するお仕事でもされて居るのですかな?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:51:33.75ID:bqVVrLAP
下がったら買いでOKやな?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:51:47.88ID:AFlGvHja
>>940
去年の再来とかただのはめ込みじゃねーかw
2019/04/08(月) 10:52:06.78ID:FAhKzQ5p
昨夜はレンジ狙いのショートの火柱たてられなかったな
2019/04/08(月) 10:52:08.58ID:vGbaqAW2
株も仮想通貨関連が上がってるな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:52:13.27ID:tpuQxwi4
>>943
まだ軽く不透明である以上は現物をな
欲張ったら買いで焼かれるぞ
2019/04/08(月) 10:52:56.65ID:cVJJM3q1
ここで買っても半年後くらいにはお宝ポジになってそうだな!
2019/04/08(月) 10:53:21.60ID:EFmkfP+x
超絶ショート脳の俺が機会損失覚悟で63までは傍観を決意した

そんな相場
ポジれなくてもマイナスにならなきゃおk
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:53:24.43ID:nSFeGJm0
>>936
そろそろ悪い情報てなんだよ
教えてくれ。
2019/04/08(月) 10:54:00.57ID:iObjFUi9
総楽観だなw
70万まで戻るのか?140万か?
そう思ったら、もう終わってるのです
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:54:23.22ID:s+qeVFFM
目離してる隙にワイのショート焼けとるwww
ついにブロッキング失敗しよったwww
半分の枚数になってもたがもっかいショートやwww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:54:26.50ID:tpuQxwi4
新進気鋭の儲けたい!という人には絶対読んで欲しいんだけど維持率は最低でも500はキープして欲しいしポジションも相場の荒波をリアルタイムで見てても吐き気を催さないような量に留めておけよ
欲こそ最大の天敵だから、判断を鈍らせ適切なポジション取り・決済を阻害する
2019/04/08(月) 10:54:47.87ID:nKoBtx2t
去年の4月より低いのに
2019/04/08(月) 10:55:05.42ID:FV/iVVHp
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:55:08.00ID:tpuQxwi4
>>949
これが相場で勝てる人の思考
勝てる時だけ取りに行く
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:55:51.26ID:bqVVrLAP
マジで時間足がグッ︎ ⤴︎グッ︎︎ ⤴︎︎グッー︎︎ ⤴︎︎になってて凄いわ
2019/04/08(月) 10:56:02.35ID:vGbaqAW2
ポジポジ病は死の病だからな
2019/04/08(月) 10:56:08.66ID:uCiD1K8i
Lした場合どうあがいても最初に爆上げさせた人に資産が移るだけやからな
心情的にはSで行きたいところ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:56:48.05ID:tpuQxwi4
今は勝てる時だよ
損切りなんてよほどのことが無い限りする必要が無い
現物を買って寝ておけば十中八九儲かるような相場
なるべくしてそうなってる

これだけ見たら買い煽りにしか見えないな
2019/04/08(月) 10:56:55.49ID:kSN/YG+b
11時一応警戒する
2019/04/08(月) 10:56:56.89ID:w9+dxNNk
去年参戦の完全素人で4000万儲かったから今年もショート脳でここまできたけどその俺ですら金増えてるし一昨年のバブル経験した人間は今アホほど儲かってるんやろなぁ
2019/04/08(月) 10:57:21.32ID:rY9RCEuQ
全然上がってなくて草
この程度で喜ぶとかロンガーが可愛く見えてきたw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:57:47.07ID:nSFeGJm0
こっから57万9千円まで落ちてからバイーン⤴のはじまりだなwww
2019/04/08(月) 10:58:39.34ID:xrXgpTFh
レバ規制でまともな富裕層が買い始めたのか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:58:59.56ID:tpuQxwi4
俺が喜んでるのは2日の上げなんだよなぁ
俺の読みではまだ下がるだろうと思っていたのにこの火柱だから
底力を見た
2019/04/08(月) 10:59:30.16ID:cVJJM3q1
まともな富裕層はこんなの買いません!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:00:26.08ID:8eC4pVtU
とどのつまりテクニカルではダメなんだ……最後の一線は越えられない
では何によって越えるかというと……狂気だ……!
最後の一線は心に狂気を宿して初めて越えられる………!!
2019/04/08(月) 11:00:43.92ID:Yn1yN7Cs
指針が買い煽ってるから暴落するわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:00:57.80ID:tpuQxwi4
識者ほど今は買いだと見てるだろうけどね
2019/04/08(月) 11:01:00.20ID:63S1pRbC
レバ規制w考えが小さ過ぎるww仮想通貨やってるなら世界レベルで考えなよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:01:12.78ID:KEYXLXg5
アーチャーこれもう100万くらいしかないだろ
2019/04/08(月) 11:01:34.44ID:xrXgpTFh
>>967
貧乏人共がハイレバで稼げるなんて富裕層からしたら絶対許せないだろうし最大4倍しか出来なくなったら玉持ってる富裕層が絶対儲かるやん
2019/04/08(月) 11:01:36.63ID:yKzDnotR
>>944
去年の4月のチャートも読めんのか
2019/04/08(月) 11:02:41.72ID:EFmkfP+x
短期上げトレの終着を見定めている最中だろうからな
売るのは完全に下げトレに入ってからで十二分に間に合う
もしくはロスカット連鎖の髭狙いでマージン取って売り指値からのショートIN

46万から61.2までの上げ相場をほぼ全てショートで取って利益出してる自分自身の読みを信じるしかない
2019/04/08(月) 11:02:48.46ID:8E8YaHNB
もうすぐ恐れ知らずの新規イナゴがやってくる
その前に買っておくんだ
2019/04/08(月) 11:02:58.94ID:TJazBOVM
他人の損が自分の儲けになるんだから本当にここから上がるなら買い煽りなんてしないよね
2019/04/08(月) 11:02:59.90ID:yKzDnotR
5380超えたら5600くらいは髭つけるのに
100下がるのがそんなに怖いか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:03:13.34ID:tpuQxwi4
>>973
あっ・・・(察し

これがど素人もど素人、イナゴの思考
自分は相場を読めてると勘違いして大火傷するパターン
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:03:47.53ID:s+qeVFFM
>>972
アーチャ土日でエライことなってもたねw
ワイは20万が7万になった程度やから笑ってられるけどアーチャレベルの損失出したら立ち直れそうにないw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:04:06.30ID:tpuQxwi4
>>977
ここ見てる奴なんて全体から見れば少数だし長い付き合いだから良いんやで
みんなが幸せそうな総楽観アゲアゲムードが大好きなんだ
2019/04/08(月) 11:04:13.60ID:xrXgpTFh
>>979
買われてるのは原物だろ?お前の方が読めてないんじゃね?(笑)
2019/04/08(月) 11:04:38.66ID:yKzDnotR
>>979
お前人の格付けばっかしてるけど
肝心のお前が底辺だからなんのあてにもならんわな
2019/04/08(月) 11:04:52.61ID:EFmkfP+x
>>980
推定月次マイナス1400万だな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:04:59.33ID:tpuQxwi4
>>982
ニヤニヤ
2019/04/08(月) 11:05:44.18ID:xrXgpTFh
>>985
何わろてんねん
2019/04/08(月) 11:05:50.48ID:yKzDnotR
調整終わり!
上行くぞ!!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:06:18.61ID:tpuQxwi4
>>983
ならそれでは良いじゃない
2019/04/08(月) 11:06:26.10ID:OiZPcP+x
含み益込み最高300万が25万になったわ
兆口を笑えない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:06:30.54ID:pmy5Cv0Q
1秒でも早くロング打つことが勝利の秘訣
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:06:33.35ID:SXjOPl9T
ビットコやる気満々だね
2019/04/08(月) 11:07:01.83ID:Ln7RMZc0
次これ埋めるか?

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2113【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554614348/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:07:07.46ID:wgh8/xKw
アーチャーはロング取れないから下手くそやな。
ショートはぶっちゃけ中学生でも取れるだろw
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:07:29.11ID:0Terat97
もう高値更新チャレンジしてて草
2019/04/08(月) 11:07:44.11ID:LzN4nR5H
セリクラとか草
買う!寝る!起きたらボロ儲け!世界を変えるビットコイン!!!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:07:49.23ID:hWX+Mfjf
ショート追加
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:07:49.59ID:/35GgQf2
強い。強すぎる!!
2019/04/08(月) 11:07:56.85ID:Ln7RMZc0
強いなw
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:08:00.05ID:tpuQxwi4
久しぶりに書き込んで、久しぶりにダラダラ書き込んだがやっぱり楽しいな
トリつける奴の気分がわかるわー
2019/04/08(月) 11:08:10.65ID:sDsHa6O3
新規イナゴは思うよりももっと鈍感だぞ
100万超えてニュース、CMがちらほら出てようやく入ってくる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 19分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況