http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2113【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554614234/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2114【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/08(月) 00:48:39.69ID:GSGj/ZEV
2019/04/08(月) 00:49:06.81ID:j9E65RbG
2mona
3承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 00:52:44.54ID:7/PdlrpD トトロ上げ!
2019/04/08(月) 00:52:51.96ID:EFmkfP+x
3xrp
2019/04/08(月) 00:54:31.63ID:KhUItZJS
匿名送金できなくなるってマジ?
仮想通貨使うメリット亡くならんか?
仮想通貨使うメリット亡くならんか?
2019/04/08(月) 00:54:33.41ID:EFmkfP+x
クソース!
2019/04/08(月) 00:56:19.14ID:lC2CfIpT
ロングダメダコリャwww
8承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 00:58:25.64ID:s+qeVFFM くこけ?
ワイ578ショーター、下げそうな雰囲気の間に就寝決行
589とかつっつき出したら気になって寝られんようになるさかいなw
おやすみや皆の衆〜★
ワイ578ショーター、下げそうな雰囲気の間に就寝決行
589とかつっつき出したら気になって寝られんようになるさかいなw
おやすみや皆の衆〜★
10承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 00:59:56.10ID:7/PdlrpD かと言って底値切り上げてるショートに入れるかと言われれば難しい
2019/04/08(月) 01:00:54.77ID:nX+Fp5+0
買い支えしてる馬鹿がいなきゃもっと分かりやすい動きになるのにな
12承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:02:26.35ID:HtDTuJnB イーサクラシックとまらんな
13承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:03:09.98ID:dKSsPn2u MEX5080ドル切ったら全力ショートじゃっ
14承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:04:06.22ID:XgBXMGlb うーんこれは危険やな
15承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:04:24.46ID:7/PdlrpD その後>>8は二度と目覚める事はなかった
16承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:05:39.34ID:3EnRY4Ms パヨたち♪終わり来てるよ♪
17承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:06:34.84ID:3EnRY4Ms ゼロを目指す旅が始まったよ〜♪
パヨたちのえら呼吸笑
パヨたちのえら呼吸笑
18承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:06:46.94ID:KcD8IgHO これやばくね?
I could stay awake just to hear you breathing
Watch you smile while you are sleeping
While you're far away and dreaming
I could spend my life in this sweet surrender
I could stay lost in this moment forever
Where every moment spent with you is a moment I treasure
Don't want to close my eyes
I don't want to fall asleep
Cause I'd miss you babe
And I don't want to miss a thing
Cause even when I dream of you
The sweetest dream will never do
I'd still miss you babe
And I don't want to miss a thing
I could stay awake just to hear you breathing
Watch you smile while you are sleeping
While you're far away and dreaming
I could spend my life in this sweet surrender
I could stay lost in this moment forever
Where every moment spent with you is a moment I treasure
Don't want to close my eyes
I don't want to fall asleep
Cause I'd miss you babe
And I don't want to miss a thing
Cause even when I dream of you
The sweetest dream will never do
I'd still miss you babe
And I don't want to miss a thing
19承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:07:02.61ID:XgBXMGlb リバが激弱だな
20承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:07:22.71ID:7/PdlrpD あかんガラきそうや
死ぬ前にカッコいい言葉言いたい
死ぬ前にカッコいい言葉言いたい
21承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:08:17.61ID:HpCvKjnD 先行指標のリップル、ライトコインが落ちてる。これは、墜ちるぞ。
22承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:08:28.91ID:U0xcgtNc オクズレー、、!!
2019/04/08(月) 01:08:32.81ID:WbQaEUbl
くだらないヨコヨコにそろそろサヨナラを
24承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:08:49.98ID:up4WPzA3 あービッチとライトコも死に出した
特大ガラきそう
特大ガラきそう
2019/04/08(月) 01:09:06.52ID:h5cMiIEa
さよーならー
26承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:09:41.43ID:U0xcgtNc >>18
誰の歌
誰の歌
2019/04/08(月) 01:09:41.56ID:yKzDnotR
悪材料出ると早いな糞が
2019/04/08(月) 01:09:54.35ID:9pA5NDru
今夜はエグいのくるで
2019/04/08(月) 01:09:55.42ID:hAUY46qq
うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
30承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:09:56.56ID:3EnRY4Ms まだ値段ついてることに感謝しろチョンパンジたち♪
いつまでも詐欺が規制されないとおもってるの?笑
いつまでも詐欺が規制されないとおもってるの?笑
31承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:10:06.10ID:zaaHxnYo >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
32承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:10:06.73ID:dKSsPn2u 成売やや滑り
5075 ショート入ったけども
5075 ショート入ったけども
2019/04/08(月) 01:10:14.12ID:6lJf5NQ3
なんか出たの?
ショートうめえ
ショートうめえ
34承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:11:03.48ID:3EnRY4Ms さあ、詐欺と嘘に汚れた障害者通貨を焼き払うよ!
35承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:12:52.83ID:3EnRY4Ms オワパヨたち、泣いているの?笑
これはまだ、始まり笑
さあ、お前たちに首を釣らせる下げが来る♪
これはまだ、始まり笑
さあ、お前たちに首を釣らせる下げが来る♪
2019/04/08(月) 01:12:55.41ID:yKzDnotR
やめろ!!!!!
俺のロングが…!
城の夢が!!!
俺のロングが…!
城の夢が!!!
37承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:12:57.05ID:XgBXMGlb はい、両面焼き
2019/04/08(月) 01:13:05.96ID:yYzC5kn/
カウンターきたああああああああああ
ショート利確してたから助かったわ
ショート利確してたから助かったわ
39承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:13:11.71ID:LrYhVnmW 飛び乗ってる奴多くて声出して笑った
40承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:13:15.52ID:U0xcgtNc た、たえてるだと
41承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:13:23.94ID:up4WPzA3 ここでのリバはいらないから
こんなとこで買ってるから上がらんのだよ
こんなとこで買ってるから上がらんのだよ
42承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:13:38.48ID:U0xcgtNc まあ暴落だよね
43承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:13:40.83ID:D9fqzIJ2 >>18
1人の犠牲でみんな助かるやつか
1人の犠牲でみんな助かるやつか
2019/04/08(月) 01:13:44.25ID:hAUY46qq
くこでショート
おやすみなさい
おやすみなさい
2019/04/08(月) 01:13:48.25ID:6lJf5NQ3
ショートおかわりどうしよかな
買いが思ってたより強い
買いが思ってたより強い
2019/04/08(月) 01:14:08.81ID:yKzDnotR
買い時だろ
急げ!!!!
急げ!!!!
47承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:14:10.53ID:KcD8IgHO ここで慌ててエントリした奴が一言↓
48承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:14:12.00ID:lKXlPFJx リターンムーブ狙っていくか
49承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:14:17.31ID:3EnRY4Ms オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
50承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:14:44.58ID:zaaHxnYo51承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:15:26.13ID:dKSsPn2u MEX5090ドル付近サポレジ転換っぽいな
52承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:16:36.68ID:KcD8IgHO2019/04/08(月) 01:17:21.67ID:6lJf5NQ3
買いもここ耐えたら上がりそうだよな
2019/04/08(月) 01:17:30.42ID:HXIP1zSD
長引きそうだな
解散
解散
2019/04/08(月) 01:18:11.28ID:IjxW42RD
アダムイヴ底の逆バージョンって奴すか
ここで上がらんと終わりすか
ここで上がらんと終わりすか
2019/04/08(月) 01:20:29.14ID:0OKDPZ3e
落ちろ落ちろ落ちたな
57承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:20:55.04ID:up4WPzA3 アルト死んでるからまぁ下げだろうね
4700ぐらいまで落としてくれぃ
4700ぐらいまで落としてくれぃ
2019/04/08(月) 01:21:16.69ID:w9+dxNNk
このくっそしつこいのはダメなパターンかな
59承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:22:32.04ID:dKSsPn2u >>57
どうせなら日足200MAまで
どうせなら日足200MAまで
2019/04/08(月) 01:22:48.10ID:EFmkfP+x
ロングは一旦逃した方がよさそうね
61承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:23:40.62ID:dKSsPn2u MEXだけ下げが弱い
62承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:24:11.58ID:3EnRY4Ms さあオワパヨたちの無駄あがき見せてよ笑
63承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:24:52.08ID:dKSsPn2u 定石通りなら4980までは一旦落ちる
そこから先は知らん
そこから先は知らん
64承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:25:19.67ID:KcD8IgHO 気に食わんどうもおかしい。
利食っとくわ。
利食っとくわ。
65承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:26:03.05ID:XgBXMGlb 中途半端なさげええええええええええええ
66承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:26:13.07ID:dKSsPn2u >>64
くわしく
くわしく
67承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:26:25.05ID:U0xcgtNc 日曜の寝た時間にやってくるとかいやらしいねー。
68アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 01:26:29.57ID:yHfuoHog アーチャー様が張り付くと絶対負けない説
ありますねこれww
ありますねこれww
2019/04/08(月) 01:26:30.06ID:EFmkfP+x
ゲロ弱すぎてまたレンジだわコレ
70承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:26:36.88ID:Bnd7bSnb 103連続ロスカだわ、これだけ逆行ったらどうしようもないわ
2019/04/08(月) 01:26:50.05ID:Svyb8/Q5
底は上がってるし56万辺りで跳ね返せればまた上いけるやろ(ハナホジ
73承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:27:04.33ID:Rfjjr4ss 強かったから寝ロングしてる人多そう可哀想
2019/04/08(月) 01:27:18.14ID:a8aivLin
こりゃ耐えたな
75承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:27:49.94ID:LrYhVnmW まーーーーたやり直し
死んだら?
死んだら?
76承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:27:56.24ID:vmG5oYk+ 570000で強めの反発きそうだの
貫通で562000
大穴514000
貫通で562000
大穴514000
77承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:28:43.32ID:8KQgy0uG イケイケイケイケ
78承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:29:04.15ID:FEJtNyh9 朝方下げからのリバウンドで上を抜けられなかったし、そのあとも幾度と抜けるチャンスを突破できなかったから、じわじわ朝方まで下げていくよ
79承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:29:36.23ID:LrYhVnmW 15分足の三尊ネックで止まったから買っていいと思う
2019/04/08(月) 01:29:36.41ID:w9+dxNNk
別に上げも下げも出来高ないし局面ではないから考えるの嫌なやつは脳死ロングでええよ
81承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:29:43.44ID:0Terat97 感覚麻痺して万幅でも緩やかに見える
82承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:30:01.88ID:KcD8IgHO ココカタイネン
ココチャウネン
ココチャウネン
83承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:30:09.19ID:U0xcgtNc >>79
悪魔ですかあなた
悪魔ですかあなた
84承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:30:15.05ID:up4WPzA3 中途半端過ぎるから上行けないんだよ
もっと盛大に落とせよ
もっと盛大に落とせよ
2019/04/08(月) 01:30:16.60ID:6lJf5NQ3
mex買い強いから浅いけど利確
2019/04/08(月) 01:30:21.66ID:a8aivLin
余裕のロングですわ
87承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:30:27.55ID:Y3Be89gE >>1-999
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
2019/04/08(月) 01:32:17.31ID:a8aivLin
あとは上がるのも早いぜ
90承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:32:28.24ID:KcD8IgHO イークラアホだろ
2019/04/08(月) 01:33:24.64ID:ylU/GGYG
ほんまや静かにイークラフル勃起してますやん
2019/04/08(月) 01:33:53.14ID:6lJf5NQ3
ロングだな
93承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:34:00.09ID:0Terat97 この動きスキャやり易くてありがてー
94承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:34:30.50ID:U0xcgtNc これは凄いのきそう
2019/04/08(月) 01:35:00.26ID:6lJf5NQ3
ショートやべーぞ
2019/04/08(月) 01:35:10.93ID:FPvdF6Cy
ここで買い増ししたいが、維持率高めで放置したいから我慢
2019/04/08(月) 01:35:16.59ID:0qBhPflU
それにしても、ちょっとずつしか儲からんなぁ
98承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:35:27.10ID:NyVWdQR5 ショートやっと利確できたわ。長かった
99承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:35:28.93ID:kBoIKsHW 下げれなかったから60万目指すよ。
100承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:35:36.20ID:a8aivLin ショート利確してロング成功したひゃっほーーー!
101承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:36:45.03ID:a8aivLin あとはショーター同士が勝手に上げてくれる
102承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:37:08.67ID:YZXjkXAy この時間にあげるならもっと早くにあげてるって
103アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 01:37:22.25ID:yHfuoHog よし600万近くまで戻したぞ
ここで縄
ここで縄
104承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:37:49.30ID:KcD8IgHO 力技で慌てて耐えた感否めない。
危ねえなあ。今日はノーポジで寝るべ。
危ねえなあ。今日はノーポジで寝るべ。
106承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:39:18.18ID:Svyb8/Q5 4時までヨコヨコ定期
107承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:40:01.44ID:nKoBtx2t 無理やり買ってる相場が不自然過ぎるね
108承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:40:02.85ID:0qBhPflU 今日は浮いた分だけ現物買って寝るか
109承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:40:30.44ID:U0xcgtNc ロンガーアホやろここで買ったの?
110承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:40:47.19ID:xCn0Qk3F 不穏だな
111アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 01:43:23.24ID:yHfuoHog112承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:43:33.34ID:zj0+ZIe4 うーん下がったけど急騰前水準に髭つけてリバったか
しかし根本的に下に調整つけてなくてポジション片寄りきってて上昇圧力も弱含み
これはちょっと面倒な展開に見えるがとりあえずは続落期待で良さそうかな
しかし根本的に下に調整つけてなくてポジション片寄りきってて上昇圧力も弱含み
これはちょっと面倒な展開に見えるがとりあえずは続落期待で良さそうかな
113承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:44:09.99ID:WfDS1VVw アーチャ先生は不死鳥ですからね
114承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:45:05.48ID:/0zkXuTj オオカミ少年じゃなくて子供部屋おじさんバーチャの話は誰も信じない
116承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:46:40.89ID:PgqmIULZ 兆口 狭いレンジしか対応できない 雑魚
大相場では 勝てない小物 さらにさらに
枚数はねつ造 www 雑魚すぎるwww
大相場では 勝てない小物 さらにさらに
枚数はねつ造 www 雑魚すぎるwww
117承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:46:46.04ID:yYzC5kn/ しかし下髭込みとはいえ20分で8000円も戻すか
そりゃロングも下で拾うわな
超下目線の突っ込みショート担いでるようなじわ戻ししてきたし
そりゃロングも下で拾うわな
超下目線の突っ込みショート担いでるようなじわ戻ししてきたし
118承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:47:02.70ID:QZImABqp エアは最強
カズマックス見てもはっきり分かんだね
全相場対応型投資
カズマックス見てもはっきり分かんだね
全相場対応型投資
119承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:47:31.50ID:nX+Fp5+0 馬鹿が買い支えてるだけだから完全に動きも死んだな
120承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:47:46.01ID:yKzDnotR アルトが売られてBTCが下がって
換金してるな誰か
換金してるな誰か
121承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:47:59.61ID:up4WPzA3 今日の値動きほんとストレス
逆行しまくってボロ負けだ
なんなんだ俺を殺しにきてんのか
逆行しまくってボロ負けだ
なんなんだ俺を殺しにきてんのか
122承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:48:04.23ID:YZXjkXAy これあかんやつくるやつのやつ
123承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:48:45.14ID:yKzDnotR 昨日ロングって言ってた奴らマジで皆殺しにしたほうがいい
騙された
騙された
124承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:49:24.39ID:7bLUwkcS もうアーチャーはポジすら書かなくなったん?
125承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:49:28.45ID:EFmkfP+x 仮想投資家だからいくら焼かれても強制ロスカットされないからな
彼がこれまでに貼った画像はショボい銀行口座の残高1枚のみ
彼がこれまでに貼った画像はショボい銀行口座の残高1枚のみ
126承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:50:07.31ID:EFmkfP+x 3日後には1000万までは戻したと言い出すからみとけよ
127承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:50:53.19ID:a8aivLin 60万目指すぞー
128承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:51:42.44ID:zj0+ZIe4 ここから下に大きく振るならfx50万ぐらいまで大きく落とす気がするが謙虚に利確指しとくか
日曜の底までもう一回来てくれてもいいぞ
日曜の底までもう一回来てくれてもいいぞ
129承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:53:27.15ID:Rbn4ybor 上げるための下げ
下げるための上げ
下げるための上げ
130承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:54:15.75ID:a8aivLin どうやら始まったようですね
131承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:56:34.82ID:PgqmIULZ はい全モ 狼狽したの兆口並の雑魚www
132承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:57:09.87ID:dKSsPn2u >>130
たし🦀
たし🦀
133承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:57:22.76ID:0OKDPZ3e 底固めながらのジワ上げだと60万の壁抜く為の爆発力に欠けるし
一度底を破って欲しいな
一度底を破って欲しいな
134承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:57:34.21ID:PwLz3Kxe 大勢は上目線なんだからショーターは大人しくヨコヨコに付き合っていればいいのに
無理に下げようとするからやられるんだよ
もうそれ何度目だよ
無理に下げようとするからやられるんだよ
もうそれ何度目だよ
135承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:57:48.96ID:6lJf5NQ3 中途半端な上げになりそうだな
136承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:58:07.45ID:dKSsPn2u 下げれなかったから
上げるって、無能塾の言い訳みたい
上げるって、無能塾の言い訳みたい
137承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:58:27.11ID:yYzC5kn/ ツイッターとかでもスキャ中心の奴が死にまくってるよな今の動き
俺もスキャでやりにくかったけどいままで感覚より動いてからの逆張りを起算点にしたら楽勝になった
あとナイアガラしそうな時でも下での髭どりしてる
今もだけど
俺もスキャでやりにくかったけどいままで感覚より動いてからの逆張りを起算点にしたら楽勝になった
あとナイアガラしそうな時でも下での髭どりしてる
今もだけど
138承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:58:54.12ID:Lgw2Sj0m しかしみんな良く勝てるなあこんな相場で
この前のボラのない相場は簡単だったけど今の相場は俺には難しすぎる
大人しく為替で小銭拾いしよ
この前のボラのない相場は簡単だったけど今の相場は俺には難しすぎる
大人しく為替で小銭拾いしよ
2019/04/08(月) 01:58:54.34ID:yHfuoHog
なんでこんな戻し強いんだよ
ストレスたまるなほんと
ストレスたまるなほんと
140承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:59:23.46ID:yKzDnotR 助かった!!
143承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:00:12.57ID:muWRZokf 4700台で底を作ってさらに跳ねたようにまた新しい底を作っただけの話
一時の調整でホルホルするバカショーターほんとマヌケすぎ
一時の調整でホルホルするバカショーターほんとマヌケすぎ
144承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:02:08.45ID:lKXlPFJx 短期で順張りするならすぐ抜けないとダメだなコレ
短期逆張り上手いヤツなら無限に儲かってそう
焼き殺されるリスクもあるけど
短期逆張り上手いヤツなら無限に儲かってそう
焼き殺されるリスクもあるけど
145承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:02:34.60ID:JBSlAo7E この相場で負けるコテしかいないとか去年どんだけ脳死ショート繰り返してたかわかる
146承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:02:50.69ID:up4WPzA3147承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:02:57.42ID:zj0+ZIe4 下がったら買われるし上は重いしだな
ロスカ巻き込んで動くならどう見ても下の方が動きやすそうなんだが売り圧もまだ弱いか
この価格帯で長期戦になる気もしないんだが長引くんかなぁ
ロスカ巻き込んで動くならどう見ても下の方が動きやすそうなんだが売り圧もまだ弱いか
この価格帯で長期戦になる気もしないんだが長引くんかなぁ
148承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:03:55.45ID:LrYhVnmW149承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:04:36.77ID:KcD8IgHO >>143
いやバカ煽りの方がショーターよりマヌケやんw
いやバカ煽りの方がショーターよりマヌケやんw
150承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:05:14.76ID:a8aivLin 下の方が重い
上がる方が早い
上がる方が早い
151承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:05:53.39ID:U0xcgtNc >>148
お、今こそ書き込んでもいいと思ったんだね。ここでショートにしとけよ
お、今こそ書き込んでもいいと思ったんだね。ここでショートにしとけよ
152承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:05:53.44ID:yYzC5kn/ 今の下落逆指値して言うのもなんだけど相当危ない場所だった
これどうみてもナイアガラ来てもおかしくない高さと形なのにw
売り板がスカスカすぎて戻りやすくなってるんだろうな
これどうみてもナイアガラ来てもおかしくない高さと形なのにw
売り板がスカスカすぎて戻りやすくなってるんだろうな
153承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:06:43.50ID:yHfuoHog155承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:08:30.36ID:zLO7AUzM157承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:08:59.08ID:FPvdF6Cy ビットコインの場合、底固めとか関係なく上がるから全く読めないよ
あれだけ岩盤だった50万を、いとも簡単にすり抜けてんだから
上がろうとしてる空気感しか分からない
あれだけ岩盤だった50万を、いとも簡単にすり抜けてんだから
上がろうとしてる空気感しか分からない
158アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 02:08:59.14ID:yHfuoHog159承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:09:15.14ID:JBSlAo7E 狼狽しすぎだろクソコテ
名無しになっとるがな
マジでお前の逆張りで資産が、31倍なんだが
名無しになっとるがな
マジでお前の逆張りで資産が、31倍なんだが
160承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:09:58.21ID:dKSsPn2u >>157
たし🦀
たし🦀
161承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:11:12.60ID:muWRZokf162アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 02:11:41.36ID:yHfuoHog163承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:11:55.79ID:HtDTuJnB 下ヒゲもつけたし、ここ数日のパターンからして、次はどうなるかわかるよな?
164承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:12:42.33ID:XgBXMGlb いやーーー上なのかなこれ?
165承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:13:22.42ID:JBSlAo7E 昼までヨコヨコだよ
166承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:13:24.20ID:EFmkfP+x167承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:13:34.99ID:muWRZokf ――この形……!
5600まで上がれるぞ!
うおおおおおお!!!!ビットコインは無敵だあああ!!!
5600まで上がれるぞ!
うおおおおおお!!!!ビットコインは無敵だあああ!!!
168承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:13:42.82ID:EwBaRrO+ 時間の無駄だなこれ
寝よ
寝よ
169承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:13:55.79ID:Rbn4ybor 脳死ショートは去年で終わったぞ
今年は脳死ロングがアツい
今年は脳死ロングがアツい
170アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 02:14:32.49ID:yDMJCZln 必ず500円もらえるアプリ!「pring」「プリン」!
伊藤忠や三井住友が主要株主なので安心です。
アンドロイドとiphoneのどちらにも対応
インストールし
会員登録をした上で、応援コード「jYtD4c」を入力。
プリンちゃんから、500円が届きます。
引き出し可能な銀行は
りそな銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、埼玉りそな銀行
ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、イオン銀行
福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行
関西みらい銀行、東邦銀行、百十四国銀行、筑波銀行、京葉銀行
伊藤忠や三井住友が主要株主なので安心です。
アンドロイドとiphoneのどちらにも対応
インストールし
会員登録をした上で、応援コード「jYtD4c」を入力。
プリンちゃんから、500円が届きます。
引き出し可能な銀行は
りそな銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、埼玉りそな銀行
ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、イオン銀行
福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行
関西みらい銀行、東邦銀行、百十四国銀行、筑波銀行、京葉銀行
171承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:14:40.84ID:KcD8IgHO 明日は仮想通貨関連銘柄全て売ったるでええええ
172承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:14:53.68ID:bjYfymzL 今年スキャやり辛いわ
上がる時は一瞬で何時間も上でチョロチョロして戻ってこないし下で捕まったら終わりだ
上がる時は一瞬で何時間も上でチョロチョロして戻ってこないし下で捕まったら終わりだ
173承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:15:36.92ID:yYzC5kn/ この位置よりちょい上で5時まで粘ったら長い下髭有りの陽線4時間足できるがな
174承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:17:09.26ID:EFmkfP+x 脳死ロングも危険だぞ
去年の例を見ても、65万抜くためにリバで119万や100万まで上がったりしてからのナイアガラだからな
今の流れが落ち着いて下がった時にどこで耐えるかを確認しないと油断をしてはいけない
去年の例を見ても、65万抜くためにリバで119万や100万まで上がったりしてからのナイアガラだからな
今の流れが落ち着いて下がった時にどこで耐えるかを確認しないと油断をしてはいけない
175承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:17:32.13ID:Pm0yIEzS もーいっかいショート
176承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:17:33.78ID:zj0+ZIe4 今日ずっと見ながらショートどうするか考えてたけどやっぱ上とは思えん
上昇圧力が明らかになくなってきてるのにイナゴ買い集めてて偏りきってるのはfx乖離見ても明らか
維持率あるし魂の利確のみ指し放置 おやすみ
上昇圧力が明らかになくなってきてるのにイナゴ買い集めてて偏りきってるのはfx乖離見ても明らか
維持率あるし魂の利確のみ指し放置 おやすみ
177承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:17:47.09ID:JBSlAo7E178承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:19:24.47ID:up4WPzA3 bf規制くるからmex移行したけど
ここ俺には向いてない気がしてきた
成り手数料で負けるし
瞬時の利確できなくてイライラするし
ここで戦ってる人コツ教えて欲しい
ここ俺には向いてない気がしてきた
成り手数料で負けるし
瞬時の利確できなくてイライラするし
ここで戦ってる人コツ教えて欲しい
179承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:19:47.69ID:q4m1+W02 5160L助かりますか?
180承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:20:37.52ID:yKzDnotR182承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:23:49.69ID:D7yrhVab まーたヨコヨコやんけ
チャートが迷子
チャートが迷子
183承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:25:26.52ID:a8aivLin184承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:25:28.87ID:zLO7AUzM >>170
コピペアフィが兆口の正体か
コピペアフィが兆口の正体か
185承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:25:31.23ID:EFmkfP+x >>178
そりゃマイナーリーグで通用しないのにメジャー行って勝てないとか言われてもな
持てる枚数少なかったとしてもbfの実質手数料の状況で地道に証拠金を増やすべきだと思うけどな
bfで増やせないなら他行っても嬲られるだけ
そりゃマイナーリーグで通用しないのにメジャー行って勝てないとか言われてもな
持てる枚数少なかったとしてもbfの実質手数料の状況で地道に証拠金を増やすべきだと思うけどな
bfで増やせないなら他行っても嬲られるだけ
186承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:27:04.76ID:6slDnje6 もーわけわからんノーポジで寝る
187承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:27:58.45ID:zLO7AUzM 上昇相場だからビットコイン建てのメックスも有りかなあ
188承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:28:50.09ID:zLO7AUzM >>151
ぷっ
ぷっ
189承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:29:10.98ID:FPvdF6Cy mexの効果音変更する方法って誰か知ってる?
指パッチンみたいな音が安っぽ過ぎて
指パッチンみたいな音が安っぽ過ぎて
190承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:29:44.64ID:bUC4Dldh インチキ
191承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:30:03.50ID:bUC4Dldh インチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキ
192承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:30:37.06ID:bUC4Dldh 詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
193承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:31:15.08ID:EFmkfP+x 4800ドル〜5200ドルのレンジだな
上限付近だから抜ける可能性もある
ノーポジ熟睡法で寝るのが一番ですな
上限付近だから抜ける可能性もある
ノーポジ熟睡法で寝るのが一番ですな
194承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:31:26.22ID:Pm0yIEzS 戻しきれないうちに勢いなくなったな
やはり一端下だな
やはり一端下だな
195承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:31:40.33ID:dKSsPn2u196承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:33:20.65ID:zLO7AUzM これもう夜襲だろ
197承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:34:39.86ID:Jhea/9VO アルトがまた買い戻されてるぞ
198承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:35:01.85ID:Yz10FMHx199承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:35:11.35ID:EFmkfP+x200承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:35:22.89ID:dKSsPn2u201承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:35:24.10ID:a8aivLin 朝買わせるために今上げとくだろ
202承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:36:01.74ID:yYzC5kn/ おw
今見せ板ロング250枚が秒で出て消えたww
誰か知らんしロングだからいいけど価格操作頑張ってますなあ
今見せ板ロング250枚が秒で出て消えたww
誰か知らんしロングだからいいけど価格操作頑張ってますなあ
203承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:36:04.11ID:nKoBtx2t アルトほんとうに買われてるのかな?
大口が下げないように売ってるじゃないの
大口が下げないように売ってるじゃないの
204承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:36:20.37ID:dKSsPn2u205承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:36:22.90ID:D5HGAFmN208承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:37:51.52ID:Yz10FMHx >>207
全然熟睡出来てなくてわろ田
全然熟睡出来てなくてわろ田
209承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:38:01.64ID:M5RGRFcn お前らなんで売るの?
未来人が今年1000万になるって言ってたの忘れたの?
未来人が今年1000万になるって言ってたの忘れたの?
210承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:38:35.88ID:dKSsPn2u >>207
すまなかった
すまなかった
211承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:39:08.47ID:uCiD1K8i ビットコインでバーコード発生するとか
過疎化がよっぽど深刻なんだな
過疎化がよっぽど深刻なんだな
212承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:39:34.18ID:EFmkfP+x >>208
これから寝ようと準備が整ったのになんか夜襲仕掛けて来てるからちょっとだけ様子見を…(=o=;)
これから寝ようと準備が整ったのになんか夜襲仕掛けて来てるからちょっとだけ様子見を…(=o=;)
213承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:39:52.00ID:KcD8IgHO 操作してるの誰かなぁ
気になるなぁ
気になるなぁ
214承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:40:12.57ID:dKSsPn2u216承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:41:25.87ID:HtDTuJnB 次、レンジラインが58万になったら勝負あり。
数日で上抜けするわ。
数日で上抜けするわ。
217承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:42:35.49ID:3W78dYKw 1年分のサラリーで寝ショート
余裕だわ
勝負ありww
余裕だわ
勝負ありww
219承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:43:21.23ID:KcD8IgHO おい買い煽り林に逃げなくてええか?
221承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:46:01.04ID:6lJf5NQ3 なんか不自然だから利確した
222承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:46:44.20ID:dKSsPn2u >>218
たしかに
たしかに
223承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:47:10.36ID:yYzC5kn/ 2億円まで上がるチャート想像したら吹いた
もうラインとか一切ひけないwwwww
サーキットブレイクしてる間に爆上げして証拠金マイナス10億とか余裕だろうな
もうラインとか一切ひけないwwwww
サーキットブレイクしてる間に爆上げして証拠金マイナス10億とか余裕だろうな
225承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:50:54.15ID:6lJf5NQ3 いやじわ上げしていくやつか
226承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:51:44.62ID:yKzDnotR ???
227承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:52:05.68ID:M5RGRFcn 未来人が2021年1億円って言ってるのにこのロシア人はw
228承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:53:05.74ID:dKSsPn2u ロシア人は笑いのセンス抜群やな
229承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:54:27.06ID:3W78dYKw ロスカラインの63万まではさすがに上がらんだろww
俺の養分達おやすみなw
俺の養分達おやすみなw
231承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:56:51.05ID:yYzC5kn/ 2億とかなったら分足が100万ぐらい動くのが普通になるんだろうな
こいつにアルトコインの予想させてやりたいわ
こいつにアルトコインの予想させてやりたいわ
232アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 02:57:30.97ID:yHfuoHog233承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 02:58:07.15ID:6lJf5NQ3 昨日の朝みたいにどこかで下げるかも知れんからノーポジ
234承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:02:18.31ID:k9mwTS/o 酷い騙し上げだなぁ
235承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:04:09.92ID:JBSlAo7E236承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:06:42.57ID:nKoBtx2t もう俺は落ちた時か
上抜けして相場が安定した時しか買わない
上抜けして相場が安定した時しか買わない
237承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:08:46.96ID:6lJf5NQ3 そろそろ何か起きるか
239承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:17:52.47ID:nX+Fp5+0 高値に張り付いてるのがキモすぎ
240承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:18:51.57ID:M5RGRFcn そろそろ上げていいか?
241承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:22:35.97ID:nX+Fp5+0 ゴミフライヤーが特に動かねえな
レバ規制で先物並みになって消えるのは分かり切ってるから
もう人もいないんだろうが
レバ規制で先物並みになって消えるのは分かり切ってるから
もう人もいないんだろうが
242承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:25:12.95ID:Pm0yIEzS 逃げとけ
大口が本気でロング狩りにきてる
大口が本気でロング狩りにきてる
243承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:27:28.57ID:vmG5oYk+ 上抜けはねーな
244承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:32:15.80ID:6lJf5NQ3 次マジっぽいな
245承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:32:49.70ID:0Terat97 利確上げ終わって足の形がやばくなって来た
246承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:33:42.41ID:XOGQfJAV どでかいエアーズロック作ってんね
247承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:34:17.26ID:a8aivLin まだじわあげのとちゅう
249承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:35:07.08ID:XOGQfJAV >>247
下がってんだけど頭大丈夫か?
下がってんだけど頭大丈夫か?
250承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:35:37.38ID:fT0pSRBR おまえらもうすぐ令和だぞ
いつまで平成チャート読んでんだ
いつまで平成チャート読んでんだ
251承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:35:45.50ID:nKoBtx2t 今の相場って目先の利益で動いてるでしょう
だから当てにならん
だから当てにならん
253承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:37:39.06ID:5n7z2pEM この辺りでロングしてるやつは本物志向の養分
これだけはガチ
これだけはガチ
254アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 03:37:41.45ID:Z8YHCQd9255承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:38:12.12ID:vmG5oYk+ >>252
リカコしときなはれ
リカコしときなはれ
256承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:39:21.47ID:6lJf5NQ3 リバ強いけど下げるまでこれ続くかもな
257承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:40:37.40ID:XOGQfJAV チャートもロンガーも逝ってるな
258承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:41:24.88ID:0Terat97 ここのロングを危険と感じないやつ相当お花畑やろな
259承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:42:47.24ID:5n7z2pEM アーチャーは中年ニート
承認欲求の高さが異常
承認欲求の高さが異常
260アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 03:43:55.82ID:Z8YHCQd9 まーたこんなところでメンテ被せてくんのかよww
262承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:45:18.54ID:D5HGAFmN263承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:47:08.01ID:uCiD1K8i うおおお下がれクソコイン
恐怖を刻み付けろ
恐怖を刻み付けろ
264承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:49:31.04ID:YZXjkXAy 4時メンテでビッフラのロンガー終わりそう
265承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:52:48.87ID:nc72wIXO 令和祭りや初任給を狙って価格操作してるんだろうけど、さすがにもう日本人も引っかからないんじゃないかな?
今度は最後のババ誰が掴むんだろ?
今度は最後のババ誰が掴むんだろ?
266承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 03:56:33.40ID:7bLUwkcS ショーター正直になれよ
お前らアーチャーがショートしてるから不安でしょうがないんだろ?
お前らアーチャーがショートしてるから不安でしょうがないんだろ?
268承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:03:48.15ID:a8aivLin 5230までは行くね
269承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:06:39.86ID:6lJf5NQ3 怖すぎて入れねえ
270承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:09:09.21ID:fT0pSRBR 3回はねて上抜けの最中
60万はマイニングの損益分岐点
60万超えたときの爆発力はやばそうだな
60万はマイニングの損益分岐点
60万超えたときの爆発力はやばそうだな
271承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:10:00.74ID:a8aivLin メンテナンス明け爆上げ確定だな
272承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:10:21.11ID:yYzC5kn/ メンテ前より30近く上がっとるがなwww
273承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:13:53.82ID:QWEKGd0O 上だああああああああああ
274承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:14:34.34ID:yKzDnotR マイニングの損益って下がるときにも言われてたよねなんだったの?
275承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:15:00.51ID:YaE5RLKQ BFFXが下げるからBFFXがメンテの間に上げてきたな
276承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:15:39.08ID:a8aivLin もう下がらんな
277承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:15:41.91ID:0Terat97 秒速2000円幅うまうま
278承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:15:58.98ID:EzAk0iGk いけぇぇ〜↑
279承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:16:13.14ID:a8aivLin 全部買った!
280承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:16:56.08ID:SXjOPl9T 俺終わった
281承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:16:59.40ID:fT0pSRBR 押し目は終わった
おれはかろうじて今買えた
きみはまた見てるだけかい?
おれはかろうじて今買えた
きみはまた見てるだけかい?
282承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:18:04.29ID:nKoBtx2t アルト頭打ちしてるな
283承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:18:25.65ID:6lJf5NQ3 メンテいつ終わるの?
284承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:18:26.65ID:i/9R/VAb はよあがるんだ
285承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:18:28.02ID:a8aivLin 資金調達もあと40分
上手いショートは焦って切ってくれるだろう
上手いショートは焦って切ってくれるだろう
286承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:18:51.66ID:yYzC5kn/ あの形で下げきれなかった反動がきてるんかね
ショート脳って一度植え付けられるとなかなか解除できねえ
いまだに値ごろ感でショートしたくなる時がある
ショート脳って一度植え付けられるとなかなか解除できねえ
いまだに値ごろ感でショートしたくなる時がある
287承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:20:04.26ID:YZXjkXAy 騙しでやばいやつやんけ
288承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:22:45.40ID:fT0pSRBR 止まったやんけ
利確するわ
ショートショート
利確するわ
ショートショート
289承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:24:02.63ID:0Terat97 メンテ仕掛け人どうせHATとかだからすぐ売って来そう
290承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:26:06.05ID:muWRZokf 強い、強すぎる。2017年を思わせる強さだ
安心してロング出来るボーナスステージ
ショートしてるバカはバカすぎるぞ
安心してロング出来るボーナスステージ
ショートしてるバカはバカすぎるぞ
291承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:26:11.50ID:j9E65RbG さあ寝るかな
292承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:26:54.99ID:fT0pSRBR ETHが上がると思うよ
293承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:29:59.14ID:D5HGAFmN イークラ上げとるな
294承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:30:31.74ID:vmG5oYk+ 今日の正午付近までヨコくさくなりそう
はよ落とせや
はよ落とせや
295承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:33:55.81ID:0Terat97 1人でMEXで成り連打してるやつ儲かってんのかな
動かんだろうし寝るか
動かんだろうし寝るか
296承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:34:50.38ID:DCMslJj2 ぶち上がりそう
297承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:37:08.37ID:KcD8IgHO アーチャーおやすみ。
自演に頑張ってね!!
自演に頑張ってね!!
298承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:40:18.33ID:S/HQnf7W 2017はこっからぶち上がり続けたんだぞ
299承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:42:17.90ID:6lJf5NQ3 ビッフラメンテ終了後にショーターが逝って更にブチ上げするのか?
300承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:47:16.32ID:k9mwTS/o レスが寒いw
2017年がどうしたって?
2017年がどうしたって?
301承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 04:59:38.64ID:EzAk0iGk イーサ いい感じ
302承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:01:48.96ID:a8aivLin もう朝が来るから5200いってくれ
303承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:02:33.76ID:EzAk0iGk おoooo
304承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:06:08.77ID:SXjOPl9T さっきイーサ推し訓えてくれた人ありがとう
305承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:09:37.90ID:WU5zzwdQ 全く落ちないな
306承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:09:58.92ID:7bLUwkcS なんか炊き上がりそうじゃね?
307承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:11:04.39ID:Zel2Izic もうあかんわ100万まで行ってまうロスカや
308承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:12:13.00ID:iupWxaW5 吹き上がってるな
309承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:14:00.60ID:q+YXAyb6 うぜー
310承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:15:29.09ID:1/BcJD0x 下で拾いたそうな奴多いしそりゃ下がらん
311アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 05:15:33.38ID:Z8YHCQd9 値動きの騙しが異常だな
312承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:15:57.00ID:J+9eSNrx これは上がりそうやな
314承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:16:29.44ID:1/BcJD0x イーサン炊き上がってる
315承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:16:45.48ID:q+YXAyb6 はやく上げんとまた叩かれるぞー
誰が買えよ
誰が買えよ
31657氏 (現物ロング)
2019/04/08(月) 05:17:39.39ID:V9OwI4Ca イーサー勃起中
317承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:29:05.08ID:q+YXAyb6 うーん、時間かかりすぎ
ダメそう
ダメそう
318承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:29:27.88ID:muWRZokf 当たり前のように再び5200
仮想通貨、完全に復活している
年末500万まで止まらん、ロングしかない
仮想通貨、完全に復活している
年末500万まで止まらん、ロングしかない
319承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:29:54.39ID:a8aivLin すごく綺麗な右肩上がりになってきたな
320承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:31:30.00ID:muWRZokf アルトが先行指標だぞ
イークラのチャートを見てみろ
ビットコは5600超えることを示唆している
ショートしてるバカはバカすぎるぞ
イークラのチャートを見てみろ
ビットコは5600超えることを示唆している
ショートしてるバカはバカすぎるぞ
32157氏 (現物ロング)
2019/04/08(月) 05:33:13.88ID:V9OwI4Ca ショートは逃げて
322承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:33:23.74ID:uCiD1K8i 爆上げを除くと実質5万しか上がってないんだよな
323承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:36:31.40ID:/35GgQf2324承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:37:06.25ID:yDNmaN/c うぎゃぁぁぁぁぁ〜
325承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:37:55.78ID:JTuJVAgN 下り最速くるか?と思ったらそんなことはなさそう
32657氏 (現物ロング)
2019/04/08(月) 05:38:33.35ID:V9OwI4Ca >>324
ロング押し目。ショート最後の逃げ場
ロング押し目。ショート最後の逃げ場
327承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:39:06.61ID:YaE5RLKQ 又この変ダラダラ下げんのか
328承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:39:17.49ID:PwLz3Kxe なんどやっても戻されるのに懲りないねショタは
329承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:39:19.57ID:yYzC5kn/ 動きバカすぎサイコおおおおおおおおおおおおおお
330アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 05:40:53.82ID:Z8YHCQd9332承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:44:40.65ID:7bLUwkcS >>330
お前の母ちゃんじゃねーんだからそこまでの解釈できるわけねーだろ(´・ω・`)
お前の母ちゃんじゃねーんだからそこまでの解釈できるわけねーだろ(´・ω・`)
333承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:44:58.43ID:a8aivLin ストップ刈られたから入り直したわ
334承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:51:50.39ID:4tJpEtnD ガラってんぞ
335アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/08(月) 05:52:27.81ID:Z8YHCQd9 >>331
シャンデラは完璧下示唆だと前から言ってるにゃ♪
シャンデラは完璧下示唆だと前から言ってるにゃ♪
336承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:53:23.10ID:a8aivLin 即損切りしたw
337承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:54:27.95ID:KfUhat/O 100万前後で気絶してる、且つ未練たらたら続けてる奴にとっては下で買いから下げは歓迎
上げは含み損解消で精神的に楽と
どっちでも良いから乱高下しろ
上げは含み損解消で精神的に楽と
どっちでも良いから乱高下しろ
338承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:56:43.89ID:A2fPmQhF コテニカルロング!
339承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 05:56:54.36ID:Akm3/WnN いや、アーチャーパウンダリーでは上だぞ?
340承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:02:53.40ID:q+YXAyb6 もうこの辺では買わんわ
面倒くさい
面倒くさい
341承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:07:55.46ID:B9Vs4ST2 このライン際を維持できるならロングだけど危ない橋だな
342承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:11:28.78ID:DBSog2hi あっあっあっ
343承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:18:45.84ID:WU5zzwdQ ちょっとアーチャーはパラパラの一部しか理解してないからね
万幅の逆行やレンジを外れるとお手上げなのはそれが原因よ
万幅の逆行やレンジを外れるとお手上げなのはそれが原因よ
344承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:19:36.61ID:RhsYiha6 上げてるの明らかに日本人だよな
345承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:19:57.43ID:B9Vs4ST2346承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:29:26.10ID:RhsYiha6 馬鹿なキチガイ日本人クジラが死にものぐるいで上げてた
上げてるのいつも日本時間だしこんなところじゃないのかな
上げてるのいつも日本時間だしこんなところじゃないのかな
347承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:30:05.17ID:muWRZokf ちゅよい、ちゅよちゅぎりゅうう!!
ねんまちゅ500まんねんだあああああ!!!!
ねんまちゅ500まんねんだあああああ!!!!
348承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:32:05.54ID:EjbJ6pee 一般には気づかれないように一気に上がるだろうな、そして一気に下がる
349承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:34:16.27ID:UOY+F+H+ チャネル割ったら一気に下目線なチャートだな
350承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:40:05.73ID:8TTmKpiE ショートin
351承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:42:12.68ID:RhsYiha6 じり上げすぎるからチャネル下限なんて52万あたりなんだぜ
今のショーターにそこまで掘れるかどうか
今のショーターにそこまで掘れるかどうか
352承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:43:27.27ID:UOY+F+H+ このチャート怪しすぎる
一気に50とかありそうで放置して仕事は無理
一気に50とかありそうで放置して仕事は無理
353承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:43:35.66ID:Pm0yIEzS 次はイーサか
大口が循環させてやがる
大口が循環させてやがる
354承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:52:21.65ID:hV8Gm1r8 ビットコインの爆上げすごいな
355承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:53:07.44ID:hV8Gm1r8 イーサ買ったらめちゃくちゃ儲けたわ
モナも買っとこうかな
モナも買っとこうかな
356承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:54:31.27ID:Akm3/WnN 上がった後に買おうとする奴
2019/04/08(月) 06:56:13.64ID:Z8YHCQd9
CB来るにゃ♪
351に利確用指値置いとくか迷うレベル
351に利確用指値置いとくか迷うレベル
358承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 06:58:02.39ID:RhsYiha6 いつまでこのゴミは上がるのか、いい加減に疲れた
359承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:04:31.11ID:4BoxuBYi 上か?
360承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:04:43.16ID:uCiD1K8i 後のりした人は潜在的な暴落の脅威に晒されながら
10%の小さなレンジの中で取引させられてるからな
10%の小さなレンジの中で取引させられてるからな
361承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:05:02.21ID:Akm3/WnN リキッドさん静かに息を引き取る
362承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:05:56.58ID:Akm3/WnN リキッドさん誰にも気づかれずに生還
363承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:06:42.10ID:uCiD1K8i 「現状のビットコインは価格が乱高下してしまって仮想通貨とは呼べない」金融庁
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1178604.html
新しい規制情報出たぞ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1178604.html
新しい規制情報出たぞ
364承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:06:53.90ID:OGmLi25h 気付いてるで!
365承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:08:00.06ID:EzAk0iGk リップルもイケ
366承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:08:19.13ID:YzfabxJb アーチャいったー
367承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:10:22.16ID:oxDfAI8w __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
368承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:10:24.54ID:hWX+Mfjf ボラでかすぎやな
369承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:10:27.68ID:lEdVJgsD お前、上がるのか?
370承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:14:15.80ID:OTniDpiE アーチャー資産いくらまで減った?
今のポジションは?
今のポジションは?
371承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:14:17.54ID:RhsYiha6 日本が規制してももう影響は無い
ユルユルの欧米で規制されないとな
ユルユルの欧米で規制されないとな
372承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:15:28.81ID:aWsGs0aV373承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:16:25.90ID:hV8Gm1r8 >>372
あれは海外だから関係ない
あれは海外だから関係ない
374承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:17:06.46ID:o7lJz/Bp ほとんどFXばっかでまさに仮想通貨って感じ
どっちかにぶっとばしてポジ殺しながら利確して逆方向に動いてを繰り返していきながらロング目線
どっちかにぶっとばしてポジ殺しながら利確して逆方向に動いてを繰り返していきながらロング目線
375承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:17:35.09ID:lYoEFvYL 中国マネーのパワーすげえわ
俺の負けだ
俺の負けだ
376承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:18:22.46ID:hWX+Mfjf 売り叩かれるな
テザーが世界から叩かれないと落ちないよこれ
テザーが世界から叩かれないと落ちないよこれ
377承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:21:58.15ID:5n7z2pEM 仮想通貨って値動き素直で楽
しかも雑所得ってところが逆にいい
同意できる奴少ないだろうな…
しかも雑所得ってところが逆にいい
同意できる奴少ないだろうな…
378承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:22:45.04ID:Y3Be89gE >>1-999
仮想通貨のレジ決済需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
銀行間送金もメガバンクはプライベートステーブルの開発を始めた
値動きの激しい仮想通貨に入るスキはない
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ決済需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
銀行間送金もメガバンクはプライベートステーブルの開発を始めた
値動きの激しい仮想通貨に入るスキはない
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
379承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:22:57.64ID:aWsGs0aV381承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:24:10.95ID:UOY+F+H+382承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:24:35.89ID:Y3Be89gE >>1-999
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
383承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:26:48.14ID:aWsGs0aV >>377
個別株に比べたらめちゃくちゃ楽だよね
俺バナすまんが個別株18年、為替10年、仮想通貨5年だが仮想通貨は深読みせずについてくだけで楽。
一瞬の仕掛け売りや仕掛け買い対応すれば。
雑所得の所はわからんけれども
個別株に比べたらめちゃくちゃ楽だよね
俺バナすまんが個別株18年、為替10年、仮想通貨5年だが仮想通貨は深読みせずについてくだけで楽。
一瞬の仕掛け売りや仕掛け買い対応すれば。
雑所得の所はわからんけれども
385承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:27:50.14ID:4BoxuBYi しょーた逃げてー
386承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:28:56.67ID:Y3Be89gE >>1-999
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
389承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:31:33.63ID:RhsYiha6 この金持ちはどこまで上げれば満足するんだよ!
390承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:32:19.48ID:uCiD1K8i ビットコイン急騰、「クジラ警報」に身構える金融庁
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL04HB8_U9A400C1000000/
暗にブラックマネーが関係してる事を金融庁がほのめかしてる?(´・ω・`)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL04HB8_U9A400C1000000/
暗にブラックマネーが関係してる事を金融庁がほのめかしてる?(´・ω・`)
391承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:32:52.83ID:5n7z2pEM >>384
そういうことだね
そういうことだね
392承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:33:28.37ID:uCiD1K8i 投機的な値動きの方が流動性が増加するから
資金洗浄する人たちにとっては都合が良いんだよな
資金洗浄する人たちにとっては都合が良いんだよな
393承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:34:11.97ID:D7yrhVab 来たか
394承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:34:14.51ID:RhsYiha6 ぎゃあぃあぁおっー!
395承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:34:18.42ID:7bLUwkcS >>357
養分くんいつ損切りすんの?
養分くんいつ損切りすんの?
396承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:34:54.92ID:EjbJ6pee ロシア、中国、韓国、そして日本
397承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:34:56.08ID:D7yrhVab さぁ595抜けられるかな
398承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:35:44.81ID:aWsGs0aV ロング一択言うたろ?
58万からが勝負!
俺は積む!
58万からが勝負!
俺は積む!
399承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:36:24.75ID:KOc59Sju 597天井じゃなかろうか
400承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:36:50.08ID:x7Vsh2dL 投機的な値動きじゃない時期ってありましたっけ
401承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:37:12.99ID:nKoBtx2t どうせ58万で売り強くなるよ
402承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:37:14.85ID:kSN/YG+b 602000と勝手に予想
403承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:37:41.17ID:xoK9ljfI アーチャーが焦げた臭いがする
404承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:38:16.36ID:EjbJ6pee ショートするやつw
405承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:38:53.97ID:Z1TG2EPV 鬼って消えたん?
あのショート脳は2018年のロンガー見てるみたいだったなw
あのショート脳は2018年のロンガー見てるみたいだったなw
406承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:41:17.02ID:KOc59Sju 5分足しチャート職人がおるな
買いのタイミングが秀逸
買いのタイミングが秀逸
407承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:42:10.85ID:mIoI4hmv ショートin ナイアガラ来いやぁぁぁぁ
408承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:42:46.63ID:mIoI4hmv 土日の負けを戻してくれぇぇぇぇ
409承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:43:00.75ID:5e6fSC9L これ勝ててる人すげえな
普通に負けまくりやぞ
もうやめようかな
普通に負けまくりやぞ
もうやめようかな
410承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:43:17.05ID:6U7Y/Frx 44.3でロングした0.1btcが愛おしくて利確できない。
411承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:43:21.36ID:Akm3/WnN 帽子屋によって取り残された糞ポジ達が次々と解放される
412承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:43:35.45ID:OX0zj6aH413承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:43:59.13ID:AFfG29SG アーチャーまた焼かれてしまうん??
414承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:44:12.57ID:nKoBtx2t たしかに資金流れてるから重くても動くんだろうけど
それに個人が乗ってしまってるからどこからで崩れ出すはず
それに個人が乗ってしまってるからどこからで崩れ出すはず
415承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:44:56.15ID:hWX+Mfjf アーチャって脳内だけで予想しとけよ
信者いないと思うけど恨み買うだけだぞ
信者いないと思うけど恨み買うだけだぞ
416承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:45:13.87ID:8eC4pVtU ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
417承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:45:53.78ID:A2fPmQhF アーチャー神の逆で爆益
418承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:45:56.43ID:nSFeGJm0 起きたらバイーン⤴
あほショータのマヌケ面が目に浮かんで笑えてくるぜwww ザマーーwww
あほショータのマヌケ面が目に浮かんで笑えてくるぜwww ザマーーwww
419承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:47:08.29ID:hWX+Mfjf あれだけ堅かったのに今日は柔らかいな
アーチャの予想なんてそんなもん
下手くそのなかの下手くそ
アーチャの予想なんてそんなもん
下手くそのなかの下手くそ
420承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:47:13.93ID:lYoEFvYL ちくしょー!やるしかねぇぞ!
421承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:47:15.33ID:TUfTE0/E 来たぞ
422承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:47:16.11ID:HcdVja+N バイーンきたあああ
423承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:47:24.33ID:Z1TG2EPV 朝から勃起してんねー
月曜入金組くっぞ
月曜入金組くっぞ
424承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:48:00.53ID:A2fPmQhF 60行ったー!
425承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:48:00.60ID:nKoBtx2t 見せ板出てるな
426承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:48:02.29ID:kSN/YG+b 602000で利確出来たわw
427承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:48:08.42ID:mIoI4hmv だめだ 吐きそう
428承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:48:37.46ID:D7yrhVab よっしゃ次は65まで行ったろかー
429承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:48:42.24ID:YzfabxJb あ、でも60超えるとすげーなこのうりw
430承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:48:51.00ID:kSN/YG+b 最高!
431承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:49:31.62ID:nKoBtx2t あれ落ちてるぞ
432承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:50:33.78ID:Akm3/WnN ビッフラだけ60いってるのか?
433承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:50:50.04 スキャでスケベショート♡
434承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:50:51.60ID:D/s/0d1Q そりゃ一旦は反発するでしょ
435承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:51:24.18ID:YzfabxJb あー下かよ
十字きそうまた
十字きそうまた
436承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:51:32.69ID:KF8BBigT ショートinっていいましたよね
437承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:51:48.18ID:nKoBtx2t 大口増えてるせいか難しくなってるな
でもどこかで大きい押し目出来るはず
でもどこかで大きい押し目出来るはず
438承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:51:55.51 往復取れそう
やったね!
やったね!
439承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:52:01.12ID:YzfabxJb なんやなんや
ボラでかすぎ
ボラでかすぎ
440承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:52:18.05ID:nKoBtx2t これ本ガラじゃね
441承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:52:22.29ID:HcdVja+N ひっでぇなこれwww
442承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:52:34.99ID:xL/wi40R ワロタあw
443承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:52:42.91ID:/35GgQf2 天井ロンガーーーーーー
生きてるかーーーーーーーーー
生きてるかーーーーーーーーー
444承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:52:46.24ID:uCiD1K8i 58万超えたと思って目をこすったら
57万になってた
57万になってた
445承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:52:55.89ID:YzfabxJb これどっち?
446承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:53:11.04ID:kSN/YG+b 今日の日足更新は警戒する
447承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:53:32.02ID:PPjvrKjL >>384
その心は?
その心は?
448承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:53:39.83ID:z7cxVR3j すっげえ動き
449承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:53:42.37ID:D/s/0d1Q 天井Lだけど全然焦ってない
一旦反発するとこだからね
一旦反発するとこだからね
450承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:53:49.28ID:+IU2zhCV まだじりあげやないんかのう
451承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:53:55.03ID:7bLUwkcS 迂闊に入ったら殺されるやつww
452承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:53:57.92ID:iupWxaW5 すっごい
453承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:54:12.49ID:yaBq64FO これ高値更新するな
じわじわ上がるから真綿で首を締めるように死んでいくぞ
じわじわ上がるから真綿で首を締めるように死んでいくぞ
454承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:54:17.12ID:LPVcAPRL 週足と日足はまじで気を付けろよ
ここまで上げたんだから半値戻しで下げてくる可能性あるぞ
ここまで上げたんだから半値戻しで下げてくる可能性あるぞ
455承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:54:45.99ID:KF8BBigT 私いいましたよ
456承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:54:54.56ID:nKoBtx2t 食わされたな
落ちるじゃないかな
落ちるじゃないかな
457承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:55:02.56ID:XNiiAZuk >>418
お、ガチガイジ起きたん?w
お、ガチガイジ起きたん?w
458承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:55:04.53ID:AFlGvHja なんだこのチキンレース
459承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:55:14.64ID:vGbaqAW2 すんげーヒゲつけたな
460承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:55:18.94ID:CbICNQ4E461承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:55:29.51ID:YzfabxJb ポジるんじゃなかったなこんなとこで
462承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:55:49.14ID:lC2CfIpT ショート利確くそうマァw
463承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:55:58.16ID:nKoBtx2t 個人が朝から軽くパニックってるな
この程度で
この程度で
464承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:55:58.85 bffxの1時間足の上ひげしゅごい
465承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:56:11.11ID:hWX+Mfjf くこが底
466承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:56:13.76ID:6CnYFAOB 底かてぇ
467承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:56:14.38ID:HrNNmT7f 上は60.1下は58.1
アホかw
アホかw
468承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:56:25.79ID:EjbJ6pee ロシアすげええええ
469承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:56:33.96ID:D7yrhVab ナイスボラ!
470承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:56:59.11ID:1vc7oBh7 はい。これで上に行くのは確認できましたねっと。
471承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:57:17.17ID:vGbaqAW2 本当に第二幕かもしれないな、一昨年にやめた人が戻ってきてるかもね
472承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:57:24.09ID:hWX+Mfjf 上だー
473承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:57:24.48ID:AFlGvHja これだから飛び乗り絶対やらねえ
474承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:57:34.59ID:Lgw2Sj0m クソだなマジで
475承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:57:53.94ID:wX73RLf9 上行きそう
だけどノーポジ安定
だけどノーポジ安定
476承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:58:00.53ID:D7yrhVab いい波来てるゥ!
477承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:58:32.73ID:hWX+Mfjf カチアゲくっど
478承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:58:37.61ID:w9+dxNNk こんな場所でライトセーバーするとかすげーな
479承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:58:38.15ID:vGbaqAW2 さすがに一瞬で1万動くとヒヤッとする
480承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:59:13.71ID:ylU/GGYG アーチャー応答せよ
481承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:59:55.40ID:0OKDPZ3e 荒ぶるクソ通貨の相場
482承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:00:12.03ID:JB9b9sLJ いつもとおなじでここからじわ戻しで高値更新するんだろうな
483承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:00:29.79ID:XNiiAZuk >>460
下げた時しか出てこねえのなw
下げた時しか出てこねえのなw
484承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:00:32.39ID:OGmLi25h おら!わくわくすっど!
485承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:01:10.19ID:mIoI4hmv 頼むぅぅぅぅ ロンガー良い夢見たんだからたまにはショートも儲けさせてくれぇぇぇぇ
489承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:02:07.96ID:nKoBtx2t アルトダメージ入ったな
490承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:02:41.64ID:hWX+Mfjf 6分で2万のボラだぞ
491承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:03:12.03ID:mXxbe+ct 順調に底値が上がって来てるね。ゴールデンウィークまでに70は堅いでしょね。ただボラデカイのでハイレバは危険だよ。下の方でロング握ってるなら利確せず握り倒した方が良い。スワポは保険料だ。
492承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:03:13.25ID:AFlGvHja エントリーはわかりやすいけど、ほんま利確をちょうどいいとこでやるのがムズい、コツがしりたい
493承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:03:22.69ID:iyOtvFcF 枚数増やして千円幅でスキャるヒリヒリ感、良い……
494承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:03:52.89ID:ylU/GGYG イークラみたいになんねぇかな
495承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:04:03.63ID:hWX+Mfjf でも確か去年は4月ガラったんだっけ
新卒サラリーマン心配されてた記憶が
新卒サラリーマン心配されてた記憶が
496承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:04:20.36ID:nKoBtx2t リーマンはもう時間ないだろ
497承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:04:25.17ID:mIoI4hmv お願いします 5100で利確しますからぁ
498承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:04:38.88ID:cM69l18b 人が戻ってくるって言ってるやつ頭沸きすぎだろ...パチカスみたいだな
499承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:04:51.61ID:CbICNQ4E500承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:05:01.96ID:ylU/GGYG 412からぶいぶいあがったけどね
501承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:05:17.76ID:0OKDPZ3e 今の朝勃起からの戻しで昼飯代げっちゅ
502承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:05:34.12ID:3IzvcIkV503承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:05:35.57ID:RhsYiha6 ほんとっゴミの上げトレンドは儲からない
ノイズが出すぎるんだよ
ノイズが出すぎるんだよ
504承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:06:33.73ID:hWX+Mfjf505承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:07:13.01ID:z7cxVR3j HAT / 帽子屋 ??@hat_fx
3分3分前その他
ビットコイン1200枚売った。
3分3分前その他
ビットコイン1200枚売った。
506承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:07:22.01ID:XNiiAZuk507承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:08:01.42ID:Lgw2Sj0m 一般人でも自由に価格動かせるもんにチャートもクソもないな
上か下離れたところに指値置いといて刺さればラッキーぐらいでやんないと身が持たん
上か下離れたところに指値置いといて刺さればラッキーぐらいでやんないと身が持たん
508承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:08:30.07ID:nKoBtx2t 週明け難しそうだな
強い会が続くか怪しい
強い会が続くか怪しい
509承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:10:00.35ID:Akm3/WnN510承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:10:10.89ID:ok1TBMhY hatが昨日200枚連打なんてしなきゃ300万はあったのにもう40万しかねえわ
はぁ…
はぁ…
511承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:11:19.82ID:nKoBtx2t リーマン売り待つか
513承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:12:24.59ID:e1qjh/8F 5200ドル完全に入ったか
514承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:13:11.59ID:hWX+Mfjf 8時カチアゲモード突入しとるやないか
515承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:13:21.62ID:WLIhzHtX つよい
516承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:13:30.09ID:uCiD1K8i ライトコイン暴落開始か?
517承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:14:10.94ID:tEbdgMR7 これ強いぞ。
518承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:14:21.59ID:0OKDPZ3e まだ上行けるんか
ええやん
ええやん
519承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:14:37.33ID:nKoBtx2t わりと戻し速いってことは大口が捕まってるのかな
520承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:14:50.82ID:PUQ7Ni5k 今から入るならショートかな
521承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:16:04.34ID:JB9b9sLJ もう欲かかなければ脳死で余裕持ったロングからの利確で無限に儲かるな
522承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:16:17.09ID:LzN4nR5H ショーター逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
523承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:16:29.56ID:e0pZ+NOZ 今ショートとかキチガイか童貞のどっちかやな
524承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:16:30.94ID:Akm3/WnN 9時まではロングガチホでよさそうですねn
525承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:16:44.02ID:RTmdh53S 鬼👹曲げマジじゃねーかwwwww
526承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:17:03.32ID:Y3Be89gE >>1-999
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
527承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:17:15.19ID:RhsYiha6 この薄汚い無価値な詐欺コインがっ!
早く0円になれ!
早く0円になれ!
528承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:17:16.39ID:/0aUbW2Y ここから先は60の壁と65の鉄壁だからなー
529承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:17:21.76ID:Y3Be89gE >>1-999
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
530承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:17:42.54ID:nKoBtx2t リバ洗脳されてるからな
でもこんな相場で上がっていくのかな
でもこんな相場で上がっていくのかな
531承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:18:21.95ID:ESfA/j36 ロンガーです、60万でロング50枚利確してドテンショートしました。
532承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:18:27.08ID:LzN4nR5H 日本仮想通貨協会が買い支えるから大丈夫
Zaifからの買い煽りメールみてショートとか自殺行為
Zaifからの買い煽りメールみてショートとか自殺行為
533承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:18:51.12ID:Akm3/WnN 鬼さんが来てくれたからまた上がるで!!
534承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:18:57.94ID:yzP7FvZF 5200にS置いてるやつ多すぎ
535承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:19:05.61ID:BmHjUdtS 仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本は無法地帯
>>1-999
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金にかせられる。仮想通貨は無法地帯
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本は無法地帯
>>1-999
536承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:19:20.62ID:8E8YaHNB 今日で50万円台終了と見てる
537承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:19:40.12ID:hWX+Mfjf 発射台と考えてよい?これ
538承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:20:30.99ID:hWX+Mfjf 12時間足みてたらどこが天井かわからんし
539承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:20:41.05ID:NwL8YmLS 👹今の相場に興味ない!!
👹📈(チラッチラッ)
👹📉(よし!)
👹📈興味ねーしったりーわマジ・・・
👹📈!?
👹📈(チラッチラッ)
👹📉(よし!)
👹📈興味ねーしったりーわマジ・・・
👹📈!?
540承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:20:40.44ID:0OKDPZ3e 60万踏んづけようとする動きかな
541承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:20:41.69ID:RhsYiha6 鬼👹曲げは来んなよ
下がらなくなるだろ!
下がらなくなるだろ!
543☆極秘情報大公開☆
2019/04/08(月) 08:22:05.69ID:LzN4nR5H 今月70万 来月90万の感動のドラマが用意されている
544承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:22:06.81ID:0OKDPZ3e そろそろ塩漬けにしてるライトコ処分しないとなぁ
545承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:22:18.87ID:tumW7ypq546承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:22:45.61ID:nKoBtx2t 一応切りあがってるな
547承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:22:57.90ID:0Terat97 60万お宝にしようとしてる奴多そうだからすんなり下がらんだろうな
550承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:23:33.96ID:hWX+Mfjf 65いくかな
一旦ロング
一旦ロング
551承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:24:46.87ID:NwL8YmLS 鬼ちゃんは地獄のミサワみたいなもんだから
生暖かい眼差しで見てあげて
生暖かい眼差しで見てあげて
552承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:25:23.96ID:S8snU3yz 上でも下でもどっちでもいいから久しぶりにサーキットブレーカー見せて♡
553承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:25:30.86ID:C1nsEqCI 明らかな下げトレになるまでロング放置でええな
554承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:25:49.02ID:BmHjUdtS 仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない
仮想通貨も早急に規制すべきだ
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない
仮想通貨も早急に規制すべきだ
555承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:26:31.57ID:Z1Ggs1Db 仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない
仮想通貨も早急に規制すべきだ
>>1-999
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない
仮想通貨も早急に規制すべきだ
>>1-999
556承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:27:02.48ID:63S1pRbC 週足だときっちり下降ライン守ってるから気をつけた方がいいぞ!間違いなくガラる
557承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:27:08.42ID:i0B2c6F8 >>505
やっぱやめた
@hat_fxさんのツイート: https://twitter.com/hat_fx/status/1115032362553753600?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっぱやめた
@hat_fxさんのツイート: https://twitter.com/hat_fx/status/1115032362553753600?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
558承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:27:39.98ID:hWX+Mfjf 60超え確定だろこれ
559承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:28:09.95ID:Z1TG2EPV 鬼いるやんw
出てきた瞬間一気にリバってるけど
出てきた瞬間一気にリバってるけど
560承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:30:10.15ID:+jpIqiUR 爆下げ!、
561承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:32:30.98ID:aWsGs0aV マジでロングで大丈夫
今年ジーワンヨンセンサンショウの俺が言うから間違いない
勝ってるやつに乗るんだ
今年ジーワンヨンセンサンショウの俺が言うから間違いない
勝ってるやつに乗るんだ
562承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:33:42.03ID:xSKgHDZm 短い夢を今は見てな
必ず、40万まで戻るからな
今は待つのみ
必ず梯子は外される
鬼👹ショータ
必ず、40万まで戻るからな
今は待つのみ
必ず梯子は外される
鬼👹ショータ
563承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:34:02.82ID:yDNmaN/c 帽子屋 自分に影響力あると思ってツイートするも無風で草 ハズすぎww
564承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:34:24.33ID:Z1Ggs1Db 仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨には送金先の規制がない無法地帯
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
他で規制しても日本の仮想通貨市場がザルでは意味がない
早急に規制すべきだ
>>1-999
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨には送金先の規制がない無法地帯
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
他で規制しても日本の仮想通貨市場がザルでは意味がない
早急に規制すべきだ
>>1-999
565承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:34:27.44ID:mIoI4hmv クソ👹出てくんなよ あがっちまうだろうが
566承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:34:31.62ID:rBSCzntU ハットうざい
567承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:35:05.65ID:6lJf5NQ3 今起きたけどめっちゃ上がってたんか
天井重くなってジリ下げじゃない?
天井重くなってジリ下げじゃない?
568承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:35:19.70ID:iw6btwxb アーチャ先生はいまロング?
569承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:37:11.11ID:/aW7tGrk570承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:37:40.18ID:nKoBtx2t ジリ下げのはず明らかに上値で買って来るやつ居るんだよね
上手い人も読みづらいじゃないかな
上手い人も読みづらいじゃないかな
571承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:37:47.03ID:NmDfKv4Y まあ9時まではロングでええな
572承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:38:36.29ID:hWX+Mfjf ノーポジ多いだろうな
トレ転の押し目こないとうごけない
トレ転の押し目こないとうごけない
573承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:38:44.02ID:nKoBtx2t ポジ外した
574承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:39:44.15ID:Bnd7bSnb 105連続ロスカになったわ
575承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:41:06.70ID:nKoBtx2t ハトも売ってないは騙しだな
576承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:41:36.32ID:Vyd2BvyG ここまで来たら上がるでしょ
577トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 08:42:32.17ID:5IkhypV8 3行以上の長文は書くな
読まないから
読まないから
578承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:42:42.62ID:nKoBtx2t リーマン売り出てくるだろ
いい落とし所
いい落とし所
579承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:43:07.26ID:Z1Ggs1Db >>555
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
580承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:43:43.31ID:Z1Ggs1Db >>1-999
他で規制して仮想通貨が無法地帯では意味がない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
他で規制して仮想通貨が無法地帯では意味がない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
581承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:43:46.16ID:O0FGwr+Z 現物持ってるけど売ってロング入れたほうがいいですか?
582承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:45:04.70ID:nKoBtx2t 微妙
一応大相場になったから調整期間があってもおかしくない
もしかしたら今が大口の売り場なのかもしれない
一応大相場になったから調整期間があってもおかしくない
もしかしたら今が大口の売り場なのかもしれない
583承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:47:00.44ID:6lJf5NQ3 ブチ上げした後でロングならええよ
まだ何とも言えない状況
まだ何とも言えない状況
584承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:47:38.52ID:zBI8+DqL ヘナ呼んでこい
ナイアガラになるから
ナイアガラになるから
585承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:47:57.07ID:WLIhzHtX mex1400売り入った、これ帽子さんか
586承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:48:15.00ID:V6i+F/T/ だめだお試しでも結局狩られる
短期スキャ以外は入れん
短期スキャ以外は入れん
587承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:48:46.88ID:nKoBtx2t まじかよ
こっからガラ来たらひと相場終わりじゃないかな
こっからガラ来たらひと相場終わりじゃないかな
588承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:49:02.04ID:PPjvrKjL ここ最近の状況
全く別物になったな
全く別物になったな
589承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:49:40.13ID:UOY+F+H+ 60超えなければガラだなこれ
590承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:50:19.59ID:6lJf5NQ3 無理そうだからショート入れたい
591承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:50:35.99ID:Vyd2BvyG ガラきそう
やっぱりね
やっぱりね
592承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:50:55.43ID:nKoBtx2t 動けんな
593承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:51:29.84ID:O0FGwr+Z とりあえず今は現物売らないほうがいいですかね?
594承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:51:36.76ID:6lJf5NQ3 けどmexの買い板分厚いな
上行くか
上行くか
595承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:52:47.46ID:WLIhzHtX 4h移動平均をサポートにじりあげ、これ抜かれたらガラかな
596承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:53:42.06ID:nKoBtx2t 売るためにら上げてるみたいな
597承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:54:58.55ID:RhsYiha6 はあ、ショートもロングも切らされまくり
598承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:55:09.65ID:6lJf5NQ3 下目線でいきます
599承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:55:12.43ID:nKoBtx2t ここで戻してもギャラリー戻らんだろ
600承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:55:31.45ID:0Terat97 5300ドル以上のショーターを脅かさなきゃここまで上げた意味ないからね
ショーターを焼き切った感ないし押し目買い継続でいいと思う
ショーターを焼き切った感ないし押し目買い継続でいいと思う
601承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:55:47.89ID:Z1Ggs1Db 仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない
仮想通貨も早急に規制すべきだ
>>1-999
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
他で規制しても仮想通貨がザルでは意味がない
仮想通貨も早急に規制すべきだ
>>1-999
602承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:55:50.81ID:TmaTudvH あと5分で日足更新
603承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:56:03.09ID:KcD8IgHO 雌雄ここに決したな。
604承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:56:24.37ID:hWX+Mfjf 4844あたりが底
605承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:57:01.91ID:s+qeVFFM さっき602000つけた瞬間の維持率52%www
ウメハラ背水の逆転劇や!!レッツゴージャスティーン!!
ウメハラ背水の逆転劇や!!レッツゴージャスティーン!!
606承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:57:27.03ID:Vyd2BvyG 押し目だったね
607承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:57:46.78ID:hWX+Mfjf この分足すけーなw
608承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:58:12.97ID:WLIhzHtX これはもう上でいいのかな
609承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:58:21.27ID:PPjoGCZ2 ライトコインが弱くなってきた代わりにイーサが若干強くなってきてるな
610承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:58:54.00ID:vmG5oYk+ 欲を張らず、60に指して寝れば良かった…。
611承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:59:17.66ID:0coJHC2y 問題は60超えて跳ね返されてどこまで落ちるかだ
612承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:59:23.01ID:hWX+Mfjf ここでショートうてるやつが逆に感心するわ
613承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:00:09.76ID:hWX+Mfjf 日跨ぎで今日はファンタスティックな動きみせてくれそう
614承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:01:07.15ID:hWX+Mfjf 日跨ぎ待ちだったのかなもしや
615承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:01:14.16ID:s+qeVFFM 落ちても54辺りと見たで!!
謙虚ライオン!!
謙虚ライオン!!
616承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:02:28.42ID:PtkNwKuo イークラどうしたの
617承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:03:49.82ID:6lJf5NQ3 もしおちたら底は56万かな
618承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:08:03.33ID:RhsYiha6 はあ
619承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:14:42.12ID:5+hHkCgL よう兄弟、fx元気にやってっか?
レバ規制は4月22日だぞ
bffxは架空相場だぜ
現物持ってないって事は価値の裏付け無いって事
そんなものに負けて大金払ってる まぁ馬鹿だよ
しかもパチンコと同じで
殆どの奴がポジった時点で何らかの手数料取られてる
まぁいいカモって話
わかる奴はわかる
儲かるのはビットフライヤーだけ
レバ規制は4月22日だぞ
上げ相場はアルト現物の方が儲かる
レバ規制は4月22日だぞ
bffxは架空相場だぜ
現物持ってないって事は価値の裏付け無いって事
そんなものに負けて大金払ってる まぁ馬鹿だよ
しかもパチンコと同じで
殆どの奴がポジった時点で何らかの手数料取られてる
まぁいいカモって話
わかる奴はわかる
儲かるのはビットフライヤーだけ
レバ規制は4月22日だぞ
上げ相場はアルト現物の方が儲かる
620承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:16:52.98ID:Lgw2Sj0m これ調整で落とすとしても一回ガツンと5万幅ぐらいの上げがあると思うんだよな
よくトレンド終わりで出てくる大陽線出るまで順張りロングでいい気がしてきたな 4h足単位で見てもずっと上げてるし
よくトレンド終わりで出てくる大陽線出るまで順張りロングでいい気がしてきたな 4h足単位で見てもずっと上げてるし
621承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:17:13.92ID:EFmkfP+x アーチャー生きてんの?
622承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:17:16.24ID:0Terat97 ETHがブレイクしそう
623承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:18:28.59ID:/0aUbW2Y 大きく動くのは明後日辺りかなと
それまで56万台〜58万台でよこよこ
それまで56万台〜58万台でよこよこ
624承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:19:55.76ID:fT0pSRBR ETHが吹き上がるぞ
625承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:21:11.19ID:KkQrQ0vT 鬼ガイジさん…w
626承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:21:23.02ID:0Terat97 ETH70台の時の水準に戻ろうとしてんな
このブレイクはでかい気がする
このブレイクはでかい気がする
627承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:21:46.93ID:ZnzCWgLw ETHはインフレするから要らんな
いつ投げ売りされるかわからん
いつ投げ売りされるかわからん
628承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:21:54.75ID:Z1TG2EPV イーサはあれやけど
なんでもイークラ炊き上がってんの
こいつもう開発されてないって聞いたけど
なんでもイークラ炊き上がってんの
こいつもう開発されてないって聞いたけど
629承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:22:12.20ID:nKoBtx2t 短期で上値抜けそうじゃないかな
630承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:23:03.70ID:/lqZMUH5 ロングしてるだけで猿でも儲かる
631承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:23:19.06ID:/aW7tGrk オラの220ethが火を吹き散らしそう
632承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:23:33.62ID:aWsGs0aV せやから言うたろう
ついてるオトコについてこい!
ついてるオトコについてこい!
633承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:23:36.36ID:V6kjjznm ショタ郎多すぎwwwww
もう見え見えでブレイク狙ってるのにショートするとかwww
下手すぎて腹痛いwwwwww
クソコテ笑いながら
大して変わらない人いっぱいいるwwwwww
CB来るといいねwwwwww
もう見え見えでブレイク狙ってるのにショートするとかwww
下手すぎて腹痛いwwwwww
クソコテ笑いながら
大して変わらない人いっぱいいるwwwwww
CB来るといいねwwwwww
634承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:23:52.08ID:fT0pSRBR BTCは日本主導上げだけど
ETHは海外主導であげてるな
ETHは海外主導であげてるな
635承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:23:57.14ID:0Terat97 ETHでイナゴでボーナスもらえる率経験上7割くらいやけどここわ迷うな
636承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:24:20.23ID:sdY153bg いーさぬけた
637承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:24:55.57ID:ZnzCWgLw そろそろBTCのターン
638承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:25:10.96ID:NmBn5+Kn いーさがきたな
639承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:25:19.67ID:fT0pSRBR ブレイクきたああああああああ
640承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:25:43.16ID:EFmkfP+x641承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:25:47.45ID:6lJf5NQ3 ヨッシャ!
642承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:26:05.51ID:nKoBtx2t 戻ったな
リーマンに食わすために上げてくるかな
リーマンに食わすために上げてくるかな
643承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:26:36.28ID:ZnzCWgLw イーサ頂上臭い
644承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:26:36.71ID:NmDfKv4Y 確信した
ロングや
ロングや
645承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:26:53.54ID:fT0pSRBR 海外は日本人と違って順張り王道説あるから
このブレイクは熱い
見てから買いが湧いてくる
このブレイクは熱い
見てから買いが湧いてくる
646さとし
2019/04/08(月) 09:27:56.19ID:CjZiOWxG ブハハハハハハハ
647承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:28:09.38ID:xb99bRw4 イークラで億れた奴いそう
648トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 09:29:03.17ID:5IkhypV8 イーサ!イーサ!イーサ!
649承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:29:44.31ID:fT0pSRBR すごいな
熱いわ
上振れて22000くらいまで行きそう
熱いわ
上振れて22000くらいまで行きそう
650承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:29:44.86ID:Z1TG2EPV イーサンごいすー
651承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:30:19.76ID:lFffwthJ おーすげーな持ってた奴オメ
652承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:31:18.02ID:UbPMuj1W イーサーーーーーーーーン!!!!!!
653承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:31:33.37ID:nKoBtx2t イーサ上がってbtc上がるかな
654承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:31:36.45ID:L282FMG/ ビットコインも強いね
655承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:32:37.41ID:nKoBtx2t btc値幅広がったな
656承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:32:44.82ID:EFmkfP+x 買いガイジが怖すぎて短期ショートすら入れたくないな
パワー系ガイジだから手に負えない
パワー系ガイジだから手に負えない
657承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:32:52.98ID:0Terat97 なんとか飛び乗れた59背についてくわ
658承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:33:08.42ID:fT0pSRBR BTCの利確でETHがあがってる感じある
次はETHの利確でBTCがあがる気がする
次はETHの利確でBTCがあがる気がする
659承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:33:42.79ID:nKoBtx2t 59行くかな
660承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:34:10.12ID:hWX+Mfjf 3度目の60万タッチで抜けれなかったガラやけどな
反発具合みて抜けるか落ちるかでポジるわ
反発具合みて抜けるか落ちるかでポジるわ
661承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:35:03.49ID:RhsYiha6 60万超えたら青天井なのか、それともロンギヌスなのか
恐ろしすぎる
恐ろしすぎる
662承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:35:55.74ID:Vyd2BvyG 今日70万かな
663承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:36:18.31ID:ZnzCWgLw BTCとイーサ同じチャートしてんな
上昇幅てきにETHのほうがいいのかね
もしくはリップルか
上昇幅てきにETHのほうがいいのかね
もしくはリップルか
664承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:36:46.67ID:ESfA/j36 ショート利確
665承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:37:26.12ID:nN5MAiVI ETHはイナゴして良さそう
買う
買う
666トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 09:37:56.86ID:5IkhypV8667承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:38:14.19ID:hWX+Mfjf スケベショート売り増しに変更
さすがにきつい気がする
さすがにきつい気がする
668承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:38:15.18ID:fT0pSRBR 乗り遅れたリーマン煽ろうかな
まだまにあうよー
まだまにあうよー
669承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:38:25.31ID:0Terat97 イナゴでボーナス貰えるとか1年前を思い出してワクワクする
この一年ずっと逆張りショートだったからな
この一年ずっと逆張りショートだったからな
671承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:39:32.31ID:EFmkfP+x 強すぎる;
プロショーター俺氏、怯えてポジ取れず
プロショーター俺氏、怯えてポジ取れず
672承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:39:33.20ID:nN5MAiVI イーサは行ける気がする
かなり買った
かなり買った
673承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:39:40.03ID:UbPMuj1W ここで利確、Sするやつ多すぎわろた
674承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:40:26.26ID:fT0pSRBR ここでS貯めれば70万に吹き上がる布石となる
675承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:40:32.08ID:fZGQxVPp ここぶち抜けよ
676承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:40:33.27ID:nKoBtx2t イーサが動いても結局はbtcの養分だからね
677承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:40:57.05ID:ZnzCWgLw 分足の出来高減ってきたから入らないわ
一回下げそう
一回下げそう
678承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:41:06.30ID:hWX+Mfjf ショート押し目
679承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:41:29.92ID:EFmkfP+x Sは63〜64付近が狙い目と見ているけど、ブレイクされたら厄介だなぁ
680承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:41:49.35ID:UbPMuj1W と見せかけて成買いでS担いでくんねーかな
681承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:41:54.88ID:nKoBtx2t やばくないか
ムーン来そうな予感
ムーン来そうな予感
682承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:42:21.33ID:XgBXMGlb 何のこの無限買い
683承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:42:55.94ID:ZnzCWgLw BTCが反撃しそうだな
BTC落ち着いたらイーサに入るか
BTC落ち着いたらイーサに入るか
684承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:43:01.25ID:Z0YQ9FQy アーチャ、特大メロンパンとバヤリース買って来い
走れよ!
走れよ!
686承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:43:18.81ID:fT0pSRBR BTCに押し目なし
2017年の再来や
早くロングしたものがより儲かる
2017年の再来や
早くロングしたものがより儲かる
687承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:43:22.54ID:hWX+Mfjf ガラるよこれ
688承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:43:39.37ID:yKzDnotR 買えかえかえ!ショートを焼くぞ!
689承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:43:52.92ID:0Terat97 まだ逆張りショート脳多いようだな
ここでは弾かれるかもだが後のいい燃料として活かそう
ここでは弾かれるかもだが後のいい燃料として活かそう
690承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:44:19.25ID:6lJf5NQ3 これもうわかんねえな
691承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:44:45.19ID:kKVAK7di 一旦ロング利確
下でまた拾いなおそう
下でまた拾いなおそう
692承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:45:06.56ID:ZnzCWgLw 一旦下
693承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:45:17.92ID:8E8YaHNB これバイーンフォーメーションだ
ロング追加
ロング追加
694承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:45:34.52ID:iupWxaW5 ダブルボトムじゃね?
つか超新星爆発起きそう
つか超新星爆発起きそう
695承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:45:34.60ID:Ea4DeJVe ビットコやらないでパチンコやってるやつwww
アホなの?
アホなの?
696承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:46:34.83ID:j/TFiGVr 中国の金持ちが遊んでいるだけ
697承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:46:47.97ID:ZnzCWgLw パチンコは課金ガチャと同じだろ
比較にならん
比較にならん
698承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:46:48.98ID:EFmkfP+x >>688
ショーターは2日〜3日に渡ってほぼ絶滅寸前まで焼かれたから、ワシントン条約で保護したってくれ
ショーターは2日〜3日に渡ってほぼ絶滅寸前まで焼かれたから、ワシントン条約で保護したってくれ
699承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:46:55.50ID:UbPMuj1W こんなチンパンジーでも分かるレジでいちいち反発すんなや
700承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:47:29.43ID:fT0pSRBR 普通にBCHの上げと比較して
まだETHは上げ幅残してるでしょ
ここで躊躇したらETHの万幅逃す
まだETHは上げ幅残してるでしょ
ここで躊躇したらETHの万幅逃す
701承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:47:57.08ID:V6i+F/T/ イーサいいね
702承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:48:02.77ID:yKzDnotR 買い強すぎワロタ
703承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:48:34.48ID:hWX+Mfjf 絶対に抜けないところはあるからな
704承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:48:35.36ID:nKoBtx2t 明日で1週間だな
動きそうだ
動きそうだ
705承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:48:37.90ID:HXIP1zSD ここから下がったら性格悪すぎだろ
706承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:49:18.85ID:hWX+Mfjf ボラひでえなこれ
707承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:49:34.04ID:ZnzCWgLw BTCが次はブレイクか
708承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:49:56.31ID:iupWxaW5 緊張したらトイレ行きたくなってきた
709承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:50:17.53ID:EFmkfP+x パチンコはゲーセンの延長
トレードはパチンコで例えるなら機械割=本人の能力による青天井のギャンブル
何時間も掛けて数万勝って喜んでるようなパチンコマンにはトレードのいい意味でのヤバさは理解できないだろう
トレードはパチンコで例えるなら機械割=本人の能力による青天井のギャンブル
何時間も掛けて数万勝って喜んでるようなパチンコマンにはトレードのいい意味でのヤバさは理解できないだろう
710承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:51:23.96ID:foTSlKGA こういうときに逆らうとろくなことがない
711承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:51:40.83ID:AFlGvHja >>705
今更なにいってんだ
今更なにいってんだ
712承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:53:46.58ID:8E8YaHNB もう爆発寸前
一気に5万くらい吹き上げろ
一気に5万くらい吹き上げろ
713承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:54:01.81ID:L282FMG/ 今度の60万タッチからどうなるんや!
714承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:54:06.45ID:V6i+F/T/ >>705
こっから10万下げてくるのがビットコちゃんだゾ
こっから10万下げてくるのがビットコちゃんだゾ
715承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:54:25.76ID:nKoBtx2t 個人が買いづらい相場だな
716承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:54:47.39ID:hWX+Mfjf 余裕のショート
717承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:55:43.75ID:nKoBtx2t 明日まで売りは危険かも
718承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:55:57.18ID:hWX+Mfjf はいショート追加
719承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:56:02.16ID:kKVAK7di 今にも吹き上げそうだ
利確早まったか
利確早まったか
720承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:56:24.58ID:mCPElrIt ここの雰囲気だと買いでおk
721承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:56:27.53ID:nBpo5wtO ここで順張りはリスクたかいなあ
722承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:56:57.34ID:AFlGvHja 50万ブレイクしたときと違ってチャートの形が悪すぎる
723承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:57:19.02ID:lEdVJgsD スレは下目線か つまり・・・
724承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:57:41.03ID:sdY153bg イーサリアムさいこー
726承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:58:11.18ID:8E8YaHNB この相場のどこにショートの要素があるんだよ
727承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:58:27.61ID:nKoBtx2t 現物はもうひと相場あったら70万も有るかも
728承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:58:31.70ID:Z1TG2EPV ここでSとか燃料にしかならんと思うけどなぁ
729承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:58:41.58ID:0OKDPZ3e 底ショーターの維持率がぴょんぴょんしてきたな
730承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:58:42.29ID:kKVAK7di 60万チャレンジしようとしてるのは明白
ショートするならもうちょい空気読んだ方が良いぞ
ショートするならもうちょい空気読んだ方が良いぞ
731承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:59:12.79ID:cVJJM3q1 ここからズルっとは落ちんだろ
落ちるなら上に3〜5万カチ上がってからか・・・S切らないとなぁ
落ちるなら上に3〜5万カチ上がってからか・・・S切らないとなぁ
732承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:59:27.86ID:Z1Ggs1Db 仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
733承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:00:40.38ID:uA+5rOQB この価格帯うろちょろするとかなんじゃこりゃあああああ
60万でピストンやめろし
60万でピストンやめろし
734承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:00:42.04ID:Z1Ggs1Db >>1-999
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
735承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:00:50.68ID:AFlGvHja 大口がまだ抜けないとわかったら容赦なく売り浴びせてくるけどな
736承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:00:58.72 レンジ抜けた直後の動きは難しいだろうな
ポジったら目が離せなくなりそう
ポジったら目が離せなくなりそう
738承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:01:04.86ID:lEdVJgsD さあ、飛ぶわよ
739承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:02:03.52ID:DBSog2hi 行く行きます行くとき行けば行っけぇー
740承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:02:53.05ID:Lgw2Sj0m 見事に上髭回収したな さてここから抜けていくかどうか
741承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:03:22.76ID:iupWxaW5 すっごい
742承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:03:30.87ID:kSN/YG+b おお!
743承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:03:39.35ID:6lJf5NQ3 ロスカ祭りはよー
744承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:03:42.83ID:nKoBtx2t こういう上げ相場ってトレンド変換ムードだよね
745承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:04:01.95ID:s+qeVFFM ワイショーター、絶賛含み損やけどこのギリギリ感堪らねぇぜw
746承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:04:05.69ID:RhsYiha6 あじゃばばぱぱぱ
747承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:04:22.90ID:tpuQxwi4 予想通りの上髭回収
748承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:04:24.66ID:grT1J44G 下がるとか言ってた奴wwwwww
749承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:04:28.06ID:uA+5rOQB 燃料(ショート)が足りない
もっと追加しろ
もっと追加しろ
750承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:04:50.51ID:cVJJM3q1 ちょっと1万だけ落としてください
751承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:04:56.78ID:nKoBtx2t 多分取引所も仕掛けてくると思う
60行ったら無理やり
60行ったら無理やり
752承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:05:11.84ID:SLo7cNgC ロスカフラッシュはよしろ
753承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:05:13.21ID:AFlGvHja 下がるとはいってないけどノーポジだわ
あと乗りはきつい
あと乗りはきつい
754承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:05:27.80ID:0Terat97 万幅利確簡単すぎてワロタ
ショートガンガン積んで燃料補充頼むわ
ショートガンガン積んで燃料補充頼むわ
755承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:05:58.71ID:tpuQxwi4 エアプショーターがイキってた所からすでに6万幅か
756承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:06:46.32ID:2m8GAX91 602500で売ってみた
757承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:07:05.60ID:lYoEFvYL 無限大な夢のあとの
何もない世の中じゃ
何もない世の中じゃ
758承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:07:12.09ID:sDsHa6O3 主要アルトは吹くけどTRXとかEOSはさっぱりだな
一通り吹いたら次こっち来んのかな
一通り吹いたら次こっち来んのかな
759承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:07:21.74ID:SLo7cNgC 30万まですぐに下がる君元気?
760承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:07:31.54ID:cVJJM3q1 4/4の天井タッチの時はギリギリ助かって利確できたけど
今度は無理やろなぁこれ
今度は無理やろなぁこれ
761承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:07:40.96ID:RhsYiha6 ビットコイン頭おかしいって!
762承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:08:17.89ID:EFmkfP+x アーチャーが顔真っ赤にしながらドテンしたらショート入れるだけの簡単なお仕事
763承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:08:22.87ID:tpuQxwi4 これからの相場でショートはあり得ないんだよな
世界情勢としてのファンダも値動きもさ
落ちても20万が精々だしショートで拾うのはリスクが高すぎる
上は1000000ドルすら見えるのに
世界情勢としてのファンダも値動きもさ
落ちても20万が精々だしショートで拾うのはリスクが高すぎる
上は1000000ドルすら見えるのに
764承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:08:26.46ID:UbPMuj1W 高猫したらどのくらいの花火上がるかな
765承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:08:29.76ID:nBpo5wtO トレンドとしてはまだまだ初動。胴体だけ少し確実に取れたらいい。
766承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:08:54.77ID:tpuQxwi4 >>758
トロンはゴミだってバレてるじゃん
トロンはゴミだってバレてるじゃん
767承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:09:01.14ID:0Terat97 流石に64辺りからは売っていきたい
768承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:09:12.93ID:Lgw2Sj0m 建値にストップ置いたから戻ってもプラマイ0だ
あとは祈るだけ 南無南無
あとは祈るだけ 南無南無
770承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:09:41.46ID:tpuQxwi4771承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:09:50.45ID:Z1TG2EPV >>758
EOSはもうすでに吹きまくってたから
EOSはもうすでに吹きまくってたから
772承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:10:01.37ID:nKoBtx2t 大口を読めないと動けないでしょ
もう大口同士のやり合いだから昨日の帽子も大口とやりあってたでしょう
もう大口同士のやり合いだから昨日の帽子も大口とやりあってたでしょう
773承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:10:27.49ID:tpuQxwi4 大口なんて言う人がいるなんて夢見組や新規が入って来てるのかな
774承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:10:29.42ID:uA+5rOQB ロシア人の予想2億円まであとたった1億9540万あれば到達できる
775承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:10:49.35ID:UbPMuj1W 高値でS指値入れてるやつどのくらいいるんかな
776承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:10:54.18ID:RhsYiha6 6000ドルって日本円だと666000円あたりなんだよな
悪魔👿の獣の数字やん!
悪魔👿の獣の数字やん!
777承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:10:56.41ID:HcdVja+N まじで強いな
779承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:11:32.51ID:Z1TG2EPV せやからここでSは燃料でしかないと
780承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:11:36.22ID:RhsYiha6 って書いている間にぎゃあ!
781承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:11:39.94ID:8E8YaHNB ショーターが焼けるいい匂いがしてきたよ
782承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:11:53.15ID:nKoBtx2t 中国マネーが入ってきてるなら100万あり得る
783承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:12:23.92ID:UbPMuj1W この高値でSは大衆の考えたが大口さんどうでるか
784承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:12:25.58ID:Nb/2Ig2y こ、これあかんやつや
785承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:12:29.87ID:XgBXMGlb 脳死ロングが正解だったか
786承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:12:50.36ID:uA+5rOQB ひゃあああああああああ
さっきのショーターが死んでいくうううううう
今ので燃料消費したからまたチャージしろ
さっきのショーターが死んでいくうううううう
今ので燃料消費したからまたチャージしろ
787承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:12:55.02ID:0Terat97 ナイスショート!w
788承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:13:17.99ID:tpuQxwi4 あのな大口の買いっていうのは小口のロスカットなんだぜ
789承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:13:50.15ID:Bnd7bSnb 106連続ロスカだわ、なんでここまで逆になるんどろう
790トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 10:14:41.82ID:5IkhypV8 北きたきたきたああああああああああ
791承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:14:54.93ID:8eC4pVtU ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
792承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:15:09.89ID:iObjFUi9 残念なが二番天井の形だな
793承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:15:15.03ID:nKoBtx2t もう止まらんのちゃうか?
795承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:15:49.08ID:uA+5rOQB 今の上髭程度じゃ下がらんのか
やりますねえ
やりますねえ
796承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:16:06.24ID:TJazBOVM 急角度で上がると上げ以上の下げっていうのが2回続いてるからなどうなるか
797承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:16:11.70ID:kpwe49NV ビットコさんアルトドレインきついっす
798承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:16:17.35ID:DIzmctpA 👹来ると上がるのはもはや常識レベルやな
799承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:16:28.52ID:tpuQxwi4 >>791
去年大儲けした人は今年か、あるいは来年吹っ飛ぶな
去年大儲けした人は今年か、あるいは来年吹っ飛ぶな
800承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:16:46.86ID:2m8GAX91 610000つけたらダブルトップ狙いでSするんや
801承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:16:49.32ID:dFxu0AMU802承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:16:54.13ID:thtASaic 1400万投入して
今1700万になった
これからどうなる?
今1700万になった
これからどうなる?
803承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:17:24.10ID:tpuQxwi4 >>802
現物買って放置しとけ
現物買って放置しとけ
804承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:17:34.67ID:sdY153bg とまらねーど
805承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:18:07.71ID:mIoI4hmv いやぁ〜 ビットコさんキツイっす これで夕方までに全モとかしたらまじヤバいっす
808承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:18:31.65ID:qC2/k03W 70まで上がってガラくるパターンのやつだな
809承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:18:37.37ID:tpuQxwi4 オカルト周期の宗教が今回はどうなるか
大衆の心理が向くから下地としては強力なんだよな
大衆の心理が向くから下地としては強力なんだよな
810承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:19:13.75ID:oArLgdUk はいロング
812承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:19:29.02ID:5XlqZoS+ 108万はよ
813承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:19:32.27ID:Ea4DeJVe しょうた…
814承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:19:32.71ID:XgBXMGlb まだ上がるんげーーーー!!!!
815承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:19:53.46ID:tE++D2nv $5300突破するとどうなる?
816承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:03.58ID:TGgw3mMC ノーポジを選ぶ勇気
817承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:04.82ID:cVJJM3q1 S誘ってそうだなぁ
818承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:07.43ID:6OanxzIW 36ゲンブツマン高みの見物
819承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:08.07ID:uCiD1K8i ここで売ったら大儲けやな
820承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:13.24ID:UbPMuj1W 今までの下がった時の買いの強さ見てここは利確せずブレイクにBET!!!!!!!
822承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:19.73ID:Z1TG2EPV これつよいわ
823承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:22.38ID:SLo7cNgC ロスカ髭みたいなのできててワロタ
824承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:36.53ID:6lJf5NQ3 ショートのロスカットまだ?
825承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:43.62 脳死ロング相場ほんとすこw
826承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:43.91ID:tpuQxwi4 ほんと仮想通貨みたいなボラだなw
世界各国から現物買いが殺到しておるわ
世界各国から現物買いが殺到しておるわ
827承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:20:45.83ID:nKoBtx2t 面白くなってきたね
アルトも大口動いてるの見れた
アルトも大口動いてるの見れた
828承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:21:30.01ID:tpuQxwi4 売りは利確だけにしとけよ〜
おじさん言ったからな?
今売るのは一昨年の3月に売るようなもの
おじさん言ったからな?
今売るのは一昨年の3月に売るようなもの
829承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:21:31.10ID:KkQrQ0vT ハァ…
アホショタ共さぁ、なんだい?その無様な損切りは?
アホショタ共さぁ、なんだい?その無様な損切りは?
830承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:21:39.86 ショーターはナンピンなんて考えるんじゃないぞ?絶対だぞ?
831承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:21:43.96ID:BtbBayA+ 前はここから5万落とされたんだよなあw
832承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:21:45.12ID:5XlqZoS+ 久々にワクテカしてきた
やっぱ上がると盛り上がっていいな
やっぱ上がると盛り上がっていいな
833承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:21:47.11ID:vcQdNeZf こういう時エアはいいよな
逆行しても関係なし
マジで最強だわ
逆行しても関係なし
マジで最強だわ
834承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:22:02.21ID:EFmkfP+x mex高猫間近でS入れる勇気ある猛者達が多くてビビる
835承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:22:11.18ID:XEnRnOhD 売り豚どもが泡吹いて担がれているじゃねーかw
お、鬼なんちゃら口だけショータもいるなw
お、鬼なんちゃら口だけショータもいるなw
836承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:22:27.35ID:tpuQxwi4 この上がり方を見ればわかるだろ?
ショーターが焦ってるんだよ
ショーターが焦ってるんだよ
837承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:22:47.63ID:cVJJM3q1 がらあああああああああああああああ(6000円
838承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:22:58.22ID:Ln7RMZc0 おはよー現物高値更新してるね
839承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:23:15.31ID:tpuQxwi4 ショーター焦って損切り→少し上がって焦って新規空売り
繰り返し
繰り返し
840承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:23:39.61ID:tpuQxwi4841承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:23:43.26ID:uA+5rOQB 糞がビットフライヤー指値2億にしようとしたら拒否られた糞が
ロシアなめんなYUZO
ロシアなめんなYUZO
842トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 10:23:45.72ID:5IkhypV8 この1ヶ月
ビットコイン70万までは全然ある
まあ60万こえれなかったら垂れそうだが
ビットコイン70万までは全然ある
まあ60万こえれなかったら垂れそうだが
843承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:24:19.77ID:qC2/k03W 帽子が売ったぞ
俺も売る
俺も売る
844承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:24:33.87ID:Nb/2Ig2y おちるか!?
845承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:25:12.14ID:cVJJM3q1 もっと一気に落ちてくれないとーまた燃料になって上にいくだけじゃないですかー
846承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:25:14.22ID:yKzDnotR これもショーター誘い込むための罠ってはっきりわかんだね
847承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:25:16.14ID:mIoI4hmv 担がれて過ぎて仕事中なのにめまいしてきましたわ
848承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:25:26.81ID:KcD8IgHO849承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:25:33.23ID:UbPMuj1W 帽子売ってるの2時間前じゃん
850承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:25:34.61ID:Z1Ggs1Db >>1-830
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
851承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:25:39.71ID:tpuQxwi4 いいか現物だけ買って後1年は寝てなさい
そうするだけでバカでも儲かる
そう世界が向かってるんだわ
そうするだけでバカでも儲かる
そう世界が向かってるんだわ
852承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:25:42.29ID:yKzDnotR 落ちるわけ無いだろ 5400チャレンジ 60万チャレンジで吹き上がる
853承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:26:25.61ID:XgBXMGlb 山
854承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:26:39.74ID:Yn1yN7Cs 帽子さん下手すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
2時間前にショートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2時間前にショートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:26:46.50ID:HXIP1zSD びびってショートできなかった
856承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:26:47.08ID:2m8GAX91 596000まで来たら買うんや
857承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:27:13.10ID:tpuQxwi4 >>848
44万買いなんだわすまんな
煽ってるつもりも無くてただの警告だよ
ショートしたいならすれば良い、ただリスクの割にリターンは乏しいからやらない方が良いというだけ
落ちたら現物を拾うだけで儲かるんだから
44万買いなんだわすまんな
煽ってるつもりも無くてただの警告だよ
ショートしたいならすれば良い、ただリスクの割にリターンは乏しいからやらない方が良いというだけ
落ちたら現物を拾うだけで儲かるんだから
858☆極秘情報大公開☆
2019/04/08(月) 10:27:14.55ID:LzN4nR5H ビットコイン馬鹿にしてるザコショーターに死を!!!無限上げ発動!!!暴落は日本仮想通貨協会が許さない!!
859承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:27:20.60ID:yKzDnotR 押し目だぞ
かえかえかえかえ!!!!
かえかえかえかえ!!!!
860承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:27:35.78ID:KcD8IgHO >>846
仮想の城は建てられそうかい?
仮想の城は建てられそうかい?
862承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:27:58.26ID:iObjFUi9 怖いときこそ売るんだよ
863承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:28:01.54ID:uA+5rOQB 帽子屋アルトがヤル気だからもうとっくに解消してるっぽいが
イーサがやばいって深夜から出回ってたし
イーサがやばいって深夜から出回ってたし
864承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:28:08.49ID:zaaHxnYo ヽ(・∀・)ノ
865承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:28:16.30ID:tpuQxwi4 帽子屋売ります→下値買い指値だぞ
866承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:28:36.92ID:nKoBtx2t 高値つけて一服かな
867承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:28:50.90ID:tpuQxwi4 売ります→ヤバそうなので損切りしました^^;
って言ってお前らから安値で買ってるだけだっての
って言ってお前らから安値で買ってるだけだっての
868承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:29:15.34ID:KcD8IgHO 今日も往復とれてスタート
ドル円も上窓空いた後売って爆益スタート
仮想通貨関連銘柄も利確で爆益
往復でなんぼでも儲かるwww
ドル円も上窓空いた後売って爆益スタート
仮想通貨関連銘柄も利確で爆益
往復でなんぼでも儲かるwww
869承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:29:25.38ID:8E8YaHNB ここで押し目L
870承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:29:34.14ID:Lgw2Sj0m うわあ同値撤退になりそう つまんねえなあ
この後上がるにしても全盛期のビットコなら押し目なんて作らずブチ上げてたぞ
やっぱ暴騰暴落狙わずに万幅で御の字と思って利確した方がいいな
この後上がるにしても全盛期のビットコなら押し目なんて作らずブチ上げてたぞ
やっぱ暴騰暴落狙わずに万幅で御の字と思って利確した方がいいな
871承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:30:01.27ID:tpuQxwi4 小動きに左右される必要も無いんだがな・・・
世界情勢を鑑みろ
だから現物が買われてる
世界情勢を鑑みろ
だから現物が買われてる
872承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:30:48.11ID:tKNT11wz 帽子屋ビットコ引退とか言ってなかったか?
意思弱すぎだろ
意思弱すぎだろ
873承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:31:21.31ID:tpuQxwi4 発行上限が決まってる現物を買って1-2年放置すれば良い
20000ドルのヒゲは回収するし、上は夢の1000000ドルの世界まである
20000ドルのヒゲは回収するし、上は夢の1000000ドルの世界まである
874承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:31:47.23ID:RhsYiha6877承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:32:25.91ID:XgBXMGlb 買い煽り凄いけど上がってくなw
878承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:32:30.68ID:Z1Ggs1Db >>1-872
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
879承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:32:31.07ID:nKoBtx2t 高値圏でアルトが再び活気付いてきたかな?
880承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:32:55.30ID:RhsYiha6 週足がブレイクしちゃった
881承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:34:10.44ID:Nb/2Ig2y 60は超えそうだ
882承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:34:12.36ID:tpuQxwi4883承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:34:24.50ID:yzP7FvZF 自信なくてレバ50倍でしちゃってたわ
100倍にしとけばよかった
100倍にしとけばよかった
884承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:35:13.36ID:yDNmaN/c スレの雰囲気が総楽観になってきてるから一応気をつけたほうがいいかも
885承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:36:34.44ID:6OanxzIW 総悲観の期間はどんなに長くても問題ないが総楽観は3日続いたら危険信号
886承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:36:58.28ID:uA+5rOQB ここ1週間の日足おかしいだろw
かなり無茶してるけどもっと無茶してくれや
ウルトラガイジムーブどっちでもいいから見せてくれ
かなり無茶してるけどもっと無茶してくれや
ウルトラガイジムーブどっちでもいいから見せてくれ
887承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:37:05.81ID:LzN4nR5H キャーーーーー!!!ビットコイン最高!!!!!!!!!!!!!!
888承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:37:06.05ID:tpuQxwi4889承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:37:18.49ID:jSExI4Jv 中国のわけわからん草コインがBTC建てで次々と数倍に跳ねてるからなあ
現物買われまくってる
現物買われまくってる
890承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:37:27.05ID:TXTktBfj 57万ロング100枚の含み益がやばいw
寝てるだけで儲かる相場きてる
寝てるだけで儲かる相場きてる
891承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:38:08.37ID:TXTktBfj 朝起きたらお金増えてる相場がまた来るとは思わなかった
寝ロング一択
寝ロング一択
892承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:38:16.44ID:tpuQxwi4 >>889
だから需要があって価値があるんだからBTCの現物が買われるのは当然なんだよ
だから需要があって価値があるんだからBTCの現物が買われるのは当然なんだよ
893承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:38:44.13ID:vGbaqAW2 総楽観の警報が鳴りまくってるな
894承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:38:59.62ID:nKoBtx2t どうせ君ら22日でお別れでしょうw
895承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:39:09.80ID:TXTktBfj 急落で拾って寝てればいい
行き過ぎたら利確
4月に入ってからこれだけで毎日最低100万は簡単に儲かってる
行き過ぎたら利確
4月に入ってからこれだけで毎日最低100万は簡単に儲かってる
896承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:39:45.17ID:TXTktBfj 正直、一昨年の大相場より儲かってるわ
897承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:40:20.26ID:tpuQxwi4898承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:40:24.78ID:tKNT11wz 問題はどこでガラくるかだな
いつかは必ず起こるし
いつかは必ず起こるし
899承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:40:26.72ID:RhsYiha6 悲観は一年、楽観は三年
世間のイメージと違い悲観相場は概して短く楽観相場は長いことを言った格言
世間のイメージと違い悲観相場は概して短く楽観相場は長いことを言った格言
900承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:41:56.57ID:TXTktBfj 4月に入ってからショートは不利
下がってもすぐ高値まで戻ってるから、ショートでは損するばかりだ
下がってもすぐ高値まで戻ってるから、ショートでは損するばかりだ
902承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:42:09.99ID:tpuQxwi4 BTCの魔法の周期
この言葉が今年の暮れから来年まで使われるようになったら面白いな
この言葉が今年の暮れから来年まで使われるようになったら面白いな
903承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:42:11.88ID:KcD8IgHO ポジ煽りくん必死に張り付いて頑張ってくれやw
欲が深い君らは救われんけどなwww
欲が深い君らは救われんけどなwww
904承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:42:36.68ID:0Terat97 ショート解禁は高値更新後か明らかなオーバーシュート上髭ついた直後だな
905承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:43:31.47ID:grT1J44G わたしはショーターをやめないよ!
906承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:43:36.83ID:cGJSq3nb これ70万いくやつ
907承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:43:37.04ID:tpuQxwi4 純粋なアドバイスなのに煽りにしか捉えられないなんてなぁ・・・
この余裕の無さはエアトレ爆損クンなんだろうなぁ・・・
この余裕の無さはエアトレ爆損クンなんだろうなぁ・・・
908承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:43:39.99ID:EFmkfP+x せっかく儲けた金が無慈悲に消える前に欲しかった高級イヤホン買うんじゃーい
909承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:43:46.08ID:8E8YaHNB ショートは100万つけてからでいい
910承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:43:46.45ID:5aTYmLju ショーター死んでしまったん??
911承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:43:47.95ID:Yn1yN7Cs ショートチャンス来てるな
912承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:44:04.04ID:TXTktBfj ショーターは燃料になるんでどんどんショートしたらいい
913承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:44:08.13ID:O0FGwr+Z 現物0.2ビットしかないけど売ってロング入れたほうがいいですか?
914承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:44:10.98ID:bqVVrLAP はい、帽子屋の予想外れ
916承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:44:27.93ID:2a+RRt+v まだショートには早い
917承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:44:28.10ID:WR5zjJSs 違法金利ロケット発射まであと4時間!!
https://i.imgur.com/WxgmJvb.gif
1日あたりのポジション管理料が0.1%へ
https://pbs.twimg.com/media/D3YkO84U0AEMrQQ.png
HAT / 帽子屋 @hat_fx
0.1%x365日=年利36.5%
貸金業法的にはアウトなんだけど大丈夫なんかな。。。
https://twitter.com/hat_fx/status/1114111749538451461
https://pbs.twimg.com/media/D3YeuzQUYAEQEBw.jpg
金融庁へのお問い合わせはこちら
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
日本仮想通貨交換業協会へのお問い合わせはこちら
https://jvcea.or.jp/contact/form-contact/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/WxgmJvb.gif
1日あたりのポジション管理料が0.1%へ
https://pbs.twimg.com/media/D3YkO84U0AEMrQQ.png
HAT / 帽子屋 @hat_fx
0.1%x365日=年利36.5%
貸金業法的にはアウトなんだけど大丈夫なんかな。。。
https://twitter.com/hat_fx/status/1114111749538451461
https://pbs.twimg.com/media/D3YeuzQUYAEQEBw.jpg
金融庁へのお問い合わせはこちら
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
日本仮想通貨交換業協会へのお問い合わせはこちら
https://jvcea.or.jp/contact/form-contact/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
918承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:44:38.74ID:cVJJM3q1 せめて70万からやろなぁ
921承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:45:15.16ID:tpuQxwi4 ほとんどの確率で儲けたいのなら目先の値動きに左右されずにただ現物を買って寝ておけば良いだけなのに
まぁ右往左往する人が居るから相場が綺麗なチャートになるんだけどね
まぁ右往左往する人が居るから相場が綺麗なチャートになるんだけどね
922承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:45:21.35ID:Z1TG2EPV ほんとつえーな
ショーターのロスカ出るまで上がり続けるやーつ
ショーターのロスカ出るまで上がり続けるやーつ
923承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:45:51.04ID:e1qjh/8F 上げすぎワロタ
924承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:46:30.58ID:vGbaqAW2 一昨年の6月暴落がトラウマになってこういう上昇相場に震えあがるようになってしまった
925承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:46:48.70ID:tpuQxwi4 ローソク足の値動きで大衆の心理が読めるでしょうにショートを勧めるとかつまりそういう事なんだよな
決済売りはともかく新規建の売りを勧めるとかほんとに・・・
決済売りはともかく新規建の売りを勧めるとかほんとに・・・
926承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:47:08.27ID:nKoBtx2t 去年の兆口上げ見た以上は個人の相場なんか関係ない
927承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:47:20.63ID:TXTktBfj 買われ方が一昨年のバブルと同じなんだよな
たまに暴落するんだけどすぐまた高値付近に戻る
長期の買いが来てるよ
たまに暴落するんだけどすぐまた高値付近に戻る
長期の買いが来てるよ
928承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:47:37.63ID:tpuQxwi4 去年のあの上げはビビったな
929承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:48:01.83ID:tpuQxwi4 ものの数分で10万かっ飛ばしたのは笑ったわ
2019/04/08(月) 10:48:38.90ID:BQWoTjdS
60.3利確
630ごち
630ごち
931承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:48:58.03ID:yKzDnotR あと100上がれば青天井見れるんや!!はよ怖気づかずみんなで押し上げるんや!!
言いましたよ
645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します
仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます
30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました
739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね
「買い」です
損切りは30万割れでいいです
利確は倍以上になるまで不要です
168 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/04/02(火) 13:39:01.93 ID:DxFy2mab [2/6]
60万まで壁らしい壁もないです
531 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/04/02(火) 14:17:05.39 ID:DxFy2mab [5/6]
まだまだ
この波だけ考えても追証連鎖があるので数日は熱いです
645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します
仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます
30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました
739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね
「買い」です
損切りは30万割れでいいです
利確は倍以上になるまで不要です
168 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/04/02(火) 13:39:01.93 ID:DxFy2mab [2/6]
60万まで壁らしい壁もないです
531 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/04/02(火) 14:17:05.39 ID:DxFy2mab [5/6]
まだまだ
この波だけ考えても追証連鎖があるので数日は熱いです
933承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:49:08.23ID:EFmkfP+x 遠い昔、finexが28000枚の買い板出した瞬間から個人の力の無意味さを感じるようになった
934承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:49:14.63ID:vGbaqAW2 ああいう上げはリーマンのボーナスに合わせるものじゃないのか
936承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:49:45.13ID:hWX+Mfjf937承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:49:45.80ID:Z1Ggs1Db >>1-912
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
938承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:50:01.31ID:AFlGvHja 必死に買い煽りするやつ懐かしいな
去年思い出すわ
去年思い出すわ
939承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:50:22.43ID:yKzDnotR941承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:51:00.84ID:0Terat97 1分足で万幅上下してたの今考えたら頭おかしい
942承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:51:11.28ID:tpuQxwi4 買い煽りガーと言う売り煽りか
死体を量産するお仕事でもされて居るのですかな?
死体を量産するお仕事でもされて居るのですかな?
943承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:51:33.75ID:bqVVrLAP 下がったら買いでOKやな?
944承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:51:47.88ID:AFlGvHja >>940
去年の再来とかただのはめ込みじゃねーかw
去年の再来とかただのはめ込みじゃねーかw
945承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:52:06.78ID:FAhKzQ5p 昨夜はレンジ狙いのショートの火柱たてられなかったな
946承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:52:08.58ID:vGbaqAW2 株も仮想通貨関連が上がってるな
947承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:52:13.27ID:tpuQxwi4948承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:52:56.65ID:cVJJM3q1 ここで買っても半年後くらいにはお宝ポジになってそうだな!
949承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:53:21.60ID:EFmkfP+x 超絶ショート脳の俺が機会損失覚悟で63までは傍観を決意した
そんな相場
ポジれなくてもマイナスにならなきゃおk
そんな相場
ポジれなくてもマイナスにならなきゃおk
950承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:53:24.43ID:nSFeGJm0951承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:54:00.57ID:iObjFUi9 総楽観だなw
70万まで戻るのか?140万か?
そう思ったら、もう終わってるのです
70万まで戻るのか?140万か?
そう思ったら、もう終わってるのです
952承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:54:23.22ID:s+qeVFFM 目離してる隙にワイのショート焼けとるwww
ついにブロッキング失敗しよったwww
半分の枚数になってもたがもっかいショートやwww
ついにブロッキング失敗しよったwww
半分の枚数になってもたがもっかいショートやwww
953承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:54:26.50ID:tpuQxwi4 新進気鋭の儲けたい!という人には絶対読んで欲しいんだけど維持率は最低でも500はキープして欲しいしポジションも相場の荒波をリアルタイムで見てても吐き気を催さないような量に留めておけよ
欲こそ最大の天敵だから、判断を鈍らせ適切なポジション取り・決済を阻害する
欲こそ最大の天敵だから、判断を鈍らせ適切なポジション取り・決済を阻害する
954承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:54:47.87ID:nKoBtx2t 去年の4月より低いのに
955承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:55:05.42ID:FV/iVVHp ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
956承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:55:08.00ID:tpuQxwi4957承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:55:51.26ID:bqVVrLAP マジで時間足がグッ︎ ⤴︎グッ︎︎ ⤴︎︎グッー︎︎ ⤴︎︎になってて凄いわ
958承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:56:02.35ID:vGbaqAW2 ポジポジ病は死の病だからな
959承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:56:08.66ID:uCiD1K8i Lした場合どうあがいても最初に爆上げさせた人に資産が移るだけやからな
心情的にはSで行きたいところ
心情的にはSで行きたいところ
960承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:56:48.05ID:tpuQxwi4 今は勝てる時だよ
損切りなんてよほどのことが無い限りする必要が無い
現物を買って寝ておけば十中八九儲かるような相場
なるべくしてそうなってる
これだけ見たら買い煽りにしか見えないな
損切りなんてよほどのことが無い限りする必要が無い
現物を買って寝ておけば十中八九儲かるような相場
なるべくしてそうなってる
これだけ見たら買い煽りにしか見えないな
961承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:56:55.49ID:kSN/YG+b 11時一応警戒する
962承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:56:56.89ID:w9+dxNNk 去年参戦の完全素人で4000万儲かったから今年もショート脳でここまできたけどその俺ですら金増えてるし一昨年のバブル経験した人間は今アホほど儲かってるんやろなぁ
963承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:57:21.32ID:rY9RCEuQ 全然上がってなくて草
この程度で喜ぶとかロンガーが可愛く見えてきたw
この程度で喜ぶとかロンガーが可愛く見えてきたw
964承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:57:47.07ID:nSFeGJm0 こっから57万9千円まで落ちてからバイーン⤴のはじまりだなwww
965承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:58:39.34ID:xrXgpTFh レバ規制でまともな富裕層が買い始めたのか
966承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:58:59.56ID:tpuQxwi4 俺が喜んでるのは2日の上げなんだよなぁ
俺の読みではまだ下がるだろうと思っていたのにこの火柱だから
底力を見た
俺の読みではまだ下がるだろうと思っていたのにこの火柱だから
底力を見た
967承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:59:30.16ID:cVJJM3q1 まともな富裕層はこんなの買いません!
968承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:00:26.08ID:8eC4pVtU とどのつまりテクニカルではダメなんだ……最後の一線は越えられない
では何によって越えるかというと……狂気だ……!
最後の一線は心に狂気を宿して初めて越えられる………!!
では何によって越えるかというと……狂気だ……!
最後の一線は心に狂気を宿して初めて越えられる………!!
969承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:00:43.92ID:Yn1yN7Cs 指針が買い煽ってるから暴落するわ
970承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:00:57.80ID:tpuQxwi4 識者ほど今は買いだと見てるだろうけどね
971承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:01:00.20ID:63S1pRbC レバ規制w考えが小さ過ぎるww仮想通貨やってるなら世界レベルで考えなよ
972承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:01:12.78ID:KEYXLXg5 アーチャーこれもう100万くらいしかないだろ
973承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:01:34.44ID:xrXgpTFh >>967
貧乏人共がハイレバで稼げるなんて富裕層からしたら絶対許せないだろうし最大4倍しか出来なくなったら玉持ってる富裕層が絶対儲かるやん
貧乏人共がハイレバで稼げるなんて富裕層からしたら絶対許せないだろうし最大4倍しか出来なくなったら玉持ってる富裕層が絶対儲かるやん
975承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:02:41.72ID:EFmkfP+x 短期上げトレの終着を見定めている最中だろうからな
売るのは完全に下げトレに入ってからで十二分に間に合う
もしくはロスカット連鎖の髭狙いでマージン取って売り指値からのショートIN
46万から61.2までの上げ相場をほぼ全てショートで取って利益出してる自分自身の読みを信じるしかない
売るのは完全に下げトレに入ってからで十二分に間に合う
もしくはロスカット連鎖の髭狙いでマージン取って売り指値からのショートIN
46万から61.2までの上げ相場をほぼ全てショートで取って利益出してる自分自身の読みを信じるしかない
976承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:02:48.46ID:8E8YaHNB もうすぐ恐れ知らずの新規イナゴがやってくる
その前に買っておくんだ
その前に買っておくんだ
977承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:02:58.94ID:TJazBOVM 他人の損が自分の儲けになるんだから本当にここから上がるなら買い煽りなんてしないよね
978承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:02:59.90ID:yKzDnotR 5380超えたら5600くらいは髭つけるのに
100下がるのがそんなに怖いか
100下がるのがそんなに怖いか
979承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:03:13.34ID:tpuQxwi4980承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:03:47.53ID:s+qeVFFM981承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:04:06.30ID:tpuQxwi4985承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:04:59.33ID:tpuQxwi4 >>982
ニヤニヤ
ニヤニヤ
987承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:05:50.48ID:yKzDnotR 調整終わり!
上行くぞ!!
上行くぞ!!
988承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:06:18.61ID:tpuQxwi4 >>983
ならそれでは良いじゃない
ならそれでは良いじゃない
989承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:06:26.10ID:OiZPcP+x 含み益込み最高300万が25万になったわ
兆口を笑えない
兆口を笑えない
990承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:06:30.54ID:pmy5Cv0Q 1秒でも早くロング打つことが勝利の秘訣
991承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:06:33.35ID:SXjOPl9T ビットコやる気満々だね
992承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:07:01.83ID:Ln7RMZc0993承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:07:07.46ID:wgh8/xKw アーチャーはロング取れないから下手くそやな。
ショートはぶっちゃけ中学生でも取れるだろw
ショートはぶっちゃけ中学生でも取れるだろw
994承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:07:29.11ID:0Terat97 もう高値更新チャレンジしてて草
995承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:07:44.11ID:LzN4nR5H セリクラとか草
買う!寝る!起きたらボロ儲け!世界を変えるビットコイン!!!
買う!寝る!起きたらボロ儲け!世界を変えるビットコイン!!!
996承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:07:49.23ID:hWX+Mfjf ショート追加
997承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:07:49.59ID:/35GgQf2 強い。強すぎる!!
998承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:07:56.85ID:Ln7RMZc0 強いなw
999承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:08:00.05ID:tpuQxwi4 久しぶりに書き込んで、久しぶりにダラダラ書き込んだがやっぱり楽しいな
トリつける奴の気分がわかるわー
トリつける奴の気分がわかるわー
1000承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:08:10.65ID:sDsHa6O3 新規イナゴは思うよりももっと鈍感だぞ
100万超えてニュース、CMがちらほら出てようやく入ってくる
100万超えてニュース、CMがちらほら出てようやく入ってくる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 19分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 19分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【お得速報】マリオンクレープ ヨドバシAkiba店・東京ソラマチ店でクレープ半額セールを実施中 6月23日(火)・6月24日(水)限定 [803137891]