http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2107【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554324362/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2108【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:02:01.86ID:OMOJ0g0G290承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:55:56.03ID:OHCHhQUS ありり?現物54割ってるやんw
アーチャーのお祈り焼き殺せ
アーチャーのお祈り焼き殺せ
291承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:57:42.69ID:ypVYVv2A まってwwwww
まさかクソサロン天井L決め込んでない??wwwwwwwww
ヒューどこいったの??wwwwww
なんか、ツイートでは散々言ってきたセリクラ終わったとか言ってたけどwwwwww
損切りドテンショートしていまからセリクラとか言わないよね??wwwwwww
まさかクソサロン天井L決め込んでない??wwwwwwwww
ヒューどこいったの??wwwwww
なんか、ツイートでは散々言ってきたセリクラ終わったとか言ってたけどwwwwww
損切りドテンショートしていまからセリクラとか言わないよね??wwwwwww
292承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:58:57.54ID:ueHASH3+293承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:59:27.30ID:nVu+Syxb 大変なことになってんね
サロンは夕方か夜だったかロング決めてたぞw
サロンは夕方か夜だったかロング決めてたぞw
294承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:03:08.68ID:MLcE08KS 相場の雰囲気が去年の下落に似てませんか
295承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:04:56.23ID:OHCHhQUS ウリ?
296承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:07:24.05ID:OHCHhQUS うわぁ...下がる形やん..コレ
297承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:08:24.76ID:USwT7nuT あ、だめだ
焼かれる…
焼かれる…
298承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:08:48.66ID:BleWUfnP そもそも上げすぎなんだよ
チャートはジワ上げだったのに
大口が無理矢理爆上げにした
焦る理由のある大口とはつまり
チャートはジワ上げだったのに
大口が無理矢理爆上げにした
焦る理由のある大口とはつまり
299承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:09:20.49ID:LD3i4l3A300承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:11:23.75ID:OHCHhQUS 日本主導の上げが崩れたか
レバ規制前の花火だったんや
レバ規制前の花火だったんや
301承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:12:29.12ID:CfrMMTg3 dmm動かんぞ
302承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:13:34.30ID:OHCHhQUS 50万台からだったら35万まで落ちるのに十分ボラありますな〜w
40万台からだったらあんまり美味しくなかったけど
ショートにとってもいいポジションとれる位置ちゃいまっか
40万台からだったらあんまり美味しくなかったけど
ショートにとってもいいポジションとれる位置ちゃいまっか
303承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:14:03.59ID:ypVYVv2A とある3万詐欺クラブ 朝起きたらポジションないんじゃない?ww
304承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:14:55.59ID:E6NjDDEt とりあえず57万ショートは正解だったようだな
306承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:18:58.11ID:8Vz+Agp4 無風のBCH最高じゃん
307アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 05:20:01.44ID:s7qciyce いのりん成功でいいですよね?ww
ちょろすぎだなwwwwwwww
ちょろすぎだなwwwwwwww
308承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:20:48.83ID:zq2KdEQg ここまで来たら直近安値の髭下抜けてストップ狩って欲しいんだがな
そこからの鬼リバを期待
そこからの鬼リバを期待
309承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:21:59.96ID:R5070DVw 祝54万割れ続いて53万も割っていこう
310承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:25.97ID:jQahb+Nd あそこまで上がって欲張りすぎや
少なくとも調整で半値戻しは考えないと
少なくとも調整で半値戻しは考えないと
311承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:27.32ID:lu6a2Cem 下げるなら何で上げたん?w
312承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:29.25ID:USwT7nuT リバってくれぇぇぇぇ
頼むぅぅぅぅ 死んじゃうぅぅぅぅ
頼むぅぅぅぅ 死んじゃうぅぅぅぅ
313承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:41.58ID:hRlwWab+ 第二回仮想通貨まつりは本日をもって終了しました
予算の都合上、短期間の開催となってしまいましたが
皆様のご参加ありがとうございました。
予算の都合上、短期間の開催となってしまいましたが
皆様のご参加ありがとうございました。
314承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:43.76ID:24kf5WKy じわじわ下げて、ズドンだろ
一気に50割ってくるぞ
一気に50割ってくるぞ
315承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:24:29.38ID:zq2KdEQg 52万前後まで調整してくれたら半値戻しで全力買いするのに
316承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:24:58.66ID:USwT7nuT いやだぁぁぁぁぁ 上ならいくら上がってもいいのでぇぇぇぇ
317承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:26:43.90ID:wJ43AJDj 4160ロング5000で売って
今5299ショート持ってる
金増えすぎてヤバイ
今5299ショート持ってる
金増えすぎてヤバイ
318承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:26:50.93ID:hRlwWab+ 平成最後の想い出をつくりたかったんやろね
319承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:28:57.05ID:R5070DVw 最後の打ち上げ花火も咲かせたしもう思い残すことはないな
320承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:29:24.65ID:1dUCSp/H せやからせやからせやからせやからせやから!
祐太郎!
もう少し下で買いますわ
祐太郎!
もう少し下で買いますわ
321承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:32:59.28ID:ueHASH3+322承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:34:39.26ID:UbYgefrV 一気に噴いたら面白いけど
323承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:37:03.83ID:n5KS975x お、やっぱり落ちとるやんけ
324承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:37:13.97ID:cnx3c/TA もうおしまいだよ
325承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:38:42.79ID:cnx3c/TA このあからさまな上値の抑えつけはなんなん
326承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:39:30.24ID:lu6a2Cem やっぱりマネロンのために
損を出しても流動性を増加させる必要があったんや・・・(´・ω・`)
損を出しても流動性を増加させる必要があったんや・・・(´・ω・`)
327承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:39:49.36ID:cnx3c/TA 何でこんなキツイラインで急いで下げてるんやろ
328承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:41:42.01ID:cnx3c/TA >>300
上げはメックス主導だったから
上げはメックス主導だったから
330承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:43:24.69ID:PthZhaF4 この暴騰なんだったの?どっかの誰かが動いて仕込んだの?
331承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:43:32.67ID:ueHASH3+ まあでもどっち行くかわからんwww
332承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:43:54.23ID:UbYgefrV 上か
333承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:43:54.84ID:vz3aYQ+S シナリオ(笑)を本当に信じちゃう馬鹿多いからやめなよ
334承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:44:07.94ID:0+RLE9ze 調整すべき位置でしっかり調整してる
これなら年末500万円を狙える
ロングしかない相場、安心してガチホしていい
これなら年末500万円を狙える
ロングしかない相場、安心してガチホしていい
335承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:46:37.66ID:zq2KdEQg もうひと押ししてくんないかな
336承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:47:51.14ID:n5KS975x 4600は割れんけどまだ下いくで
二度寝するわ
二度寝するわ
337承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:52:31.64ID:zq2KdEQg この辺の上げは騙し臭くて乗れんわ
338承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:52:35.82ID:VHTLRKaU339承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:52:53.77ID:PthZhaF4 この暴騰の理由と指数、価格の意味はこういうことだと思う
@最大の目論見は低迷する中十分なポテンシャルがあると見せつけるまさに暴騰
A日本では120円レートなら65万届くぞ(65-80万ライン復帰や)とみせつける
B低迷中に瞬間火力で価格は戻るし、半減期に戻るぞと煽る
→結果レート維持できず、相場が下がりやすい今年4-9月機価格が下がる前に暴騰で釣って買い支えさせようって腹
この一撃で今年の6-8月もっとも相場が冷え込んでも29暴落円レートの懸念はなくて底値35万円絶対割らないって強さを「偽装」できたわけだな
あとレート維持できなくて3500-4000ドルになっても5000ドルには戻れるぞってな
逆にBTC弱いから一部あるとのポテンシャル見込まれてたけど、BTCが強すぎてアルトのポテンシャルは少々下がった
時期もあきらかにフライヤーショック前✕3月円高の終わりを狙ったタイミングだった。
けどフライヤーショック✕規制その他影響で年内5000ドル戻すか怪しいぞ
@最大の目論見は低迷する中十分なポテンシャルがあると見せつけるまさに暴騰
A日本では120円レートなら65万届くぞ(65-80万ライン復帰や)とみせつける
B低迷中に瞬間火力で価格は戻るし、半減期に戻るぞと煽る
→結果レート維持できず、相場が下がりやすい今年4-9月機価格が下がる前に暴騰で釣って買い支えさせようって腹
この一撃で今年の6-8月もっとも相場が冷え込んでも29暴落円レートの懸念はなくて底値35万円絶対割らないって強さを「偽装」できたわけだな
あとレート維持できなくて3500-4000ドルになっても5000ドルには戻れるぞってな
逆にBTC弱いから一部あるとのポテンシャル見込まれてたけど、BTCが強すぎてアルトのポテンシャルは少々下がった
時期もあきらかにフライヤーショック前✕3月円高の終わりを狙ったタイミングだった。
けどフライヤーショック✕規制その他影響で年内5000ドル戻すか怪しいぞ
340承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:53:41.97ID:nVzhaw8J 暴落してクソボラに戻るのだけはやめてくれー
341承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:54:41.46ID:PthZhaF4 今回のは強気の偽装暴騰でありながら.......実はこの偽装でも売りが増える5000ドル堅持は難しいんだからな
結果底値3200-3600ドル、円ベースで35-40万まで戻った上で、年末ピーク48万がやっとってのもあり得るぞ
結果底値3200-3600ドル、円ベースで35-40万まで戻った上で、年末ピーク48万がやっとってのもあり得るぞ
342承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:55:37.23ID:hRlwWab+ 閉塞感に満ちた現代社会にひとときの夢と希望を与えてくれた
夢をありがとうビットコイン
夢をありがとうビットコイン
343承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:56:44.15ID:hN6zzC9H 大口同士の潰し合い。
パーティーでの喧嘩が原因。
応仁の乱が始まったと思ってくれ。
上がり続ける事はないけど。
パーティーでの喧嘩が原因。
応仁の乱が始まったと思ってくれ。
上がり続ける事はないけど。
344承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:57:24.59ID:UbYgefrV ビッチが上がってきてるな
345承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:57:32.81ID:24kf5WKy こんなしょぼい上げ下げだと偽装という話も疑わしく思えてしまう
346承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:00:48.40ID:USwT7nuT 全モからの噴き上げ頼むぅぅぅぅ
347承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:01:05.88ID:hN6zzC9H 朝になれば58万L組が損切りはじめて暴落だ。
348承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:02:31.36ID:mCBv6l+W 梯子はずされ祭り終了ね
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
349承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:07:41.56ID:2TvOyuO5 さぁここでL仕込む奴が勝つ
350承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:07:59.77ID:LD3i4l3A あーだこーだ言ってるけどまだ54万っていうね
調整の域を脱してない
調整の域を脱してない
351承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:08:31.72ID:mCBv6l+W352承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:11:01.61ID:ju96phD/ 何か上がって来たと思ったら、やっぱり鬼👹曲げがいた。
353承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:11:34.38ID:zq2KdEQg 相場は上がり続けることなく必ず調整あるのに下がった時だけいきりだす鬼きもすぎわろた
354承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:12:46.15ID:UbYgefrV 鬼まだいたのか
負け組は辞めときな
負け組は辞めときな
355承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:13:03.63ID:mCBv6l+W356承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:14:36.96ID:mCBv6l+W357承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:14:49.54ID:UbYgefrV 👹きたから噴き上がるぞ
358承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:17:34.70ID:zq2KdEQg まじで鬼が書き込みしだした瞬間上がってきて草
359承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:17:47.05ID:Gv+i/U5s 👹さんありがとうございます 出来れば全モするまで滞在してくださいませ🙏
360承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:18:02.34ID:883hznlf マジで上がってきてて草
361承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:18:29.62ID:Gt6rIKdW 何か凄い動きだ
363承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:19:42.31ID:HvH81IcE 一瞬で12000幅抜けて草
ほんまクソゲーやなw
ほんまクソゲーやなw
364承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:20:09.08ID:hRlwWab+ 誰もが終わったと思った瞬間に鬼さん登場
まさに救世主
まさに救世主
365承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:21:00.97ID:ju96phD/366承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:21:09.74ID:mCBv6l+W 54万くらいで下げ止まると昨日から言ってたろう
しかし、今買ってるやつはバカだな
最終的には52まで落ちる
鬼👹ショータ
しかし、今買ってるやつはバカだな
最終的には52まで落ちる
鬼👹ショータ
367承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:21:55.63ID:ju96phD/ 最強ロンガー鬼👹曲げ
少なくともショーターではないな
少なくともショーターではないな
368承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:23:44.70ID:jlun73sN 俺の言った通り👹来たからな
感謝しろ
感謝しろ
369承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:24:21.24ID:zq2KdEQg まじで鬼消えてほしい
370承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:24:27.18ID:0L+3Xn3p お、おにさん?wwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:25:12.16ID:hnPxKl9M クソコテ死ね
372承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:25:43.38ID:YtR1hJs9 上がってるけどリバだろ
373アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 06:26:45.45ID:s7qciyce 554損切り
マイナス4813000
マイナス4813000
374承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:27:24.73ID:LD3i4l3A 鬼上げとれなかった・・・
もっかいお願いします
もっかいお願いします
375承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:27:33.39ID:mCBv6l+W お前ら損ばかりしてるから
可哀想だから少し反発すればいいね
鬼👹ショータ
可哀想だから少し反発すればいいね
鬼👹ショータ
376承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:27:51.03ID:jlun73sN 2回目行くぞ
377承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:28:57.79ID:1dUCSp/H 返したが売り場の提供にしかならんな
まだまだ下げたりない
まだまだ下げたりない
379アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 06:30:02.01ID:s7qciyce やっとロング切れたにゃ♪
ストレスフリーにゃ♪
こっから100枚で6万幅抜けば1500戻るかららくしょーにゃ♪
ストレスフリーにゃ♪
こっから100枚で6万幅抜けば1500戻るかららくしょーにゃ♪
380承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:30:36.23ID:mCBv6l+W381承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:30:42.95ID:zq2KdEQg 俺もまだ調整が足りないと思ってるけど鬼と兆口のダブル指標が出たから少し戸惑ってる
382承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:31:43.18ID:ju96phD/ 鬼👹曲げって、わざとどっち転ぶか分からないような相場の節目に来て
ショート養分を養殖しては上げさせてるよな
こいつ絶対にロンガーだろ
ショート養分を養殖しては上げさせてるよな
こいつ絶対にロンガーだろ
383アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 06:32:40.03ID:s7qciyce384承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:32:47.28ID:2VGVON17 売り煽りに出てきた瞬間強く上げだし
わずか30分で7連投
死ねよ
わずか30分で7連投
死ねよ
385アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 06:33:58.29ID:s7qciyce386承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:35:26.07ID:JPXRlWtI まさに鬼がかったタイミングでした
387承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:36:46.44ID:mCBv6l+W 54万くらいで反発するのは解っていた
どれくらい戻すかを見たい
そこから改めて入るつもりだ
全て想定内だ
鬼👹ショータ
どれくらい戻すかを見たい
そこから改めて入るつもりだ
全て想定内だ
鬼👹ショータ
388承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:37:41.43ID:SLFDIQ0G 54万くらいで反発するのは解っていた
どれくらい戻すかを見たい
そこから改めて入るつもりだ
全て想定内だ
鬼👹ロンガー
どれくらい戻すかを見たい
そこから改めて入るつもりだ
全て想定内だ
鬼👹ロンガー
389承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:37:47.28ID:E3hAYUob 朝勃起 桜散りゆく イナゴかな
友蔵 心の俳句
友蔵 心の俳句
390承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:38:03.65ID:PthZhaF4 しいていえばこれ50-60万定まらず、為替目安で見て40万割らずに
40-50万みたいな相場が6-9月来るだろうよ
で極端な暴落、暴騰ないままショートでレバ4倍に最適な市場が訪れるだろう
43万で100万仕込んで4倍の46.7万売りで+43万
43万で100✕4から37.8万の大暴落きたら損失50万になるが、37.8万でまた100万仕込めば短期で99%儲かるから取り戻せるチャンス
ワンちゃんで43万✕100万✕4で57万がくれば130万の儲け
これで出来高回復して、アルトドレインも活発化って市場だろう
そのための仕込みだ。但しアルトはまずくなって、潜在的に通貨全体弱体化して
年末思うように上がりきらないと思う
BTCスワップ増えてアルトから資金逃げるだけだよこれ、弱いBTC=スワップ市場が死んだ
年末しかけて80-100万偽装しても全くレート維持できず、その価格で売るの無理で取引所ストップと暴落来るよ
40-50万みたいな相場が6-9月来るだろうよ
で極端な暴落、暴騰ないままショートでレバ4倍に最適な市場が訪れるだろう
43万で100万仕込んで4倍の46.7万売りで+43万
43万で100✕4から37.8万の大暴落きたら損失50万になるが、37.8万でまた100万仕込めば短期で99%儲かるから取り戻せるチャンス
ワンちゃんで43万✕100万✕4で57万がくれば130万の儲け
これで出来高回復して、アルトドレインも活発化って市場だろう
そのための仕込みだ。但しアルトはまずくなって、潜在的に通貨全体弱体化して
年末思うように上がりきらないと思う
BTCスワップ増えてアルトから資金逃げるだけだよこれ、弱いBTC=スワップ市場が死んだ
年末しかけて80-100万偽装しても全くレート維持できず、その価格で売るの無理で取引所ストップと暴落来るよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ