http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2107【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554324362/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2108【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:02:01.86ID:OMOJ0g0G189トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/05(金) 03:16:22.83ID:hAWVtj68 このままだとアジアが起きだす朝にまた下げきそうなんだが
その前になんとか勃起上げがきてほしいんだが
その前になんとか勃起上げがきてほしいんだが
190承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:17:07.70ID:iIDsxLQG ぶはー!
191トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/05(金) 03:17:18.09ID:hAWVtj68 明け方に上げて、アジアン買い遅れの展開が理想なんだよなー
192承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:17:54.69ID:hRlwWab+ またアーチャー様ロングしてたのかよw
193承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:18:49.26ID:7ZAeS3B8 どこまで下がるんだ
194承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:19:31.07ID:xyLu46m4 今買う奴は養分ですよ
195承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:20:37.32ID:mOGWHzvL >>194
ここでロングしないならいつするの…?
ここでロングしないならいつするの…?
196承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:21:41.81ID:0L+3Xn3p お前らを見てs利確ドテンLしましたwwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:21:53.23ID:xyLu46m4 >>195
あと数万落ちたら
あと数万落ちたら
198承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:22:05.50ID:jlun73sN ここはロングだろ
199高橋くん
2019/04/05(金) 03:22:06.97ID:inDfuV6g おはようございます
下降サイクルに入って上昇ウェッジ反発そろそろ来るかな
これで謎だったレンジとサイクルデーターとれたかな
一昨日の糞ポジ46.3S3枚を54.8で捨てました
これでへいきん52.5S計35枚少し軽くなりましたなw
これでCBなんて辞めて次TOPへリバってくれよ
おいおいせっかくブチ上げたのにまだ下げるんかい?
下降サイクルに入って上昇ウェッジ反発そろそろ来るかな
これで謎だったレンジとサイクルデーターとれたかな
一昨日の糞ポジ46.3S3枚を54.8で捨てました
これでへいきん52.5S計35枚少し軽くなりましたなw
これでCBなんて辞めて次TOPへリバってくれよ
おいおいせっかくブチ上げたのにまだ下げるんかい?
200承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:22:22.72ID:hnPxKl9M 4800と4750に買い指し100枚置いとくわ
201承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:24:48.55ID:mOGWHzvL >>194
プラス72万で利確したで
プラス72万で利確したで
202承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:25:02.27ID:zq2KdEQg あともう一発下がらな買えんわ
203承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:25:59.94ID:7ZAeS3B8 流石にそろそろ反発上げするよな?
204承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:27:41.76ID:mOGWHzvL >>203
ロングするなら51万付近までまてや
ロングするなら51万付近までまてや
205承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:29:21.76ID:xyLu46m4 >>201
ロングの利確で?
ロングの利確で?
206承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:29:33.49ID:883hznlf 私の買い値のあたりをうろちょろすろのはやめなさい〜
207承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:30:13.49ID:24kf5WKy 短い春だったな
208高橋くん
2019/04/05(金) 03:32:16.01ID:inDfuV6g お蔭様で維持率、一昨日比銭共がんがん回復中
もう一発反転サイクルはバイドンス値5100ぐらいは行くんじゃないかな
指値S準備計算中、大雑把に58-MAX64ぐらい見とけば大丈夫かな
次のリスクシナリオは外さないぞ笑笑
もう一発反転サイクルはバイドンス値5100ぐらいは行くんじゃないかな
指値S準備計算中、大雑把に58-MAX64ぐらい見とけば大丈夫かな
次のリスクシナリオは外さないぞ笑笑
209承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:32:25.35ID:3jcBMQIO いくらでも儲かり夜
210承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:32:29.72ID:Qr5TFpKj 明日には60万って言ってたやつまじなんなん
211承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:32:55.35ID:iIDsxLQG これ4時のメンテどうなるかね
212承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:33:09.74ID:l3TBHNMM ここまできたらゴッソリえぐってほしいね
当分上がれなくなった
当分上がれなくなった
213承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:34:14.84ID:KZ5xMscm 5chサロンが一番優秀
お前らの逆張りするだけで簡単常勝ww
しかも無料ww
お前らの逆張りするだけで簡単常勝ww
しかも無料ww
214承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:34:25.98ID:mOGWHzvL215承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:34:26.63ID:jlun73sN218承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:36:16.11ID:iIDsxLQG ここに今ロンガーがいないのが気になる、、、
219トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/05(金) 03:37:07.05ID:hAWVtj68 相場が思い通りに動くわけが無い
cisやBNFでさえまったく予想できないわけだから
大事なのは予想と違った動きをしたときすぐに切り替えられるか
cisやBNFでさえまったく予想できないわけだから
大事なのは予想と違った動きをしたときすぐに切り替えられるか
220承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:37:31.80ID:dt5RxoJ4 52までは買い増しするわ
2019/04/05(金) 03:37:55.12ID:xpIah3PM
アーチャー様がお祈りしてるんだ
下げるはずがないww
下げるはずがないww
222承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:38:27.13ID:883hznlf ふう月末65万えん!
223高橋くん
2019/04/05(金) 03:39:27.53ID:inDfuV6g 一昨日謎のぶち上げ領域4150-4600上髭除くで良いかな
ここは空洞地帯w
レンジ形成はバイドンスだと4600−5275こんなもんかね
ここは空洞地帯w
レンジ形成はバイドンスだと4600−5275こんなもんかね
224承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:39:56.80ID:GPQ7y58o 大口が買い支えおよび相場上昇で動いてる
ビットメックス5000ドルに戻す
後100ドルは上昇するから買ったほうがいい
ビットメックス5000ドルに戻す
後100ドルは上昇するから買ったほうがいい
225承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:41:10.21ID:ueHASH3+226承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:41:28.11ID:zq2KdEQg いうて日足はまだ上昇トレンド
227承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:42:33.14ID:l3TBHNMM 日足やべえ。。。
228承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:42:41.74ID:tajVxy/p お前らサロンやっぱ優秀だな
底L拾えたわ
底L拾えたわ
229アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 03:43:25.26ID:xpIah3PM >>219
うるせえバカ猫
うるせえバカ猫
230アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 03:45:18.46ID:xpIah3PM >>228
おまえみたいなやつを焼き殺してほしいがここで下がるとアーチャー様も死んでしまうのが余計に腹立たしいな
おまえみたいなやつを焼き殺してほしいがここで下がるとアーチャー様も死んでしまうのが余計に腹立たしいな
231承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:45:35.51ID:ueHASH3+232承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:45:42.82ID:24kf5WKy 50は割るだろ、上げないといけないタイミングでへし折れたし
233承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:45:48.60ID:zq2KdEQg アーチャーを焼いてからカチアゲが理想
234高橋くん
2019/04/05(金) 03:47:16.63ID:inDfuV6g235承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:47:45.35ID:BXDQOmYY なんか4500サポート確認まで普通に戻しそうだな
236承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:47:57.78ID:ueHASH3+ フィボで丁度跳ね返すのはやはり
単純にこれを指標にしてる人が多いってことかな?
単純にこれを指標にしてる人が多いってことかな?
237承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:48:37.90ID:jqHp2YlC 55.万以上で捕まってるロンガー多いからな
たぶん殺しにくるぞ
たぶん殺しにくるぞ
238承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:49:34.42ID:jqHp2YlC 55.5万
239高橋くん
2019/04/05(金) 03:50:01.58ID:inDfuV6g >>230
切替し登るって前回高値60-64以上のことね
切替し登るって前回高値60-64以上のことね
240承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:50:05.99ID:ueHASH3+ これが伝統のリャンメン焼き言うやつにならなければよいが、ワイはずっとノーポジ。観覧者
241承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:50:10.78ID:7TvXzUas エア兆口は最近証拠金書かないけど今いくらなの?ww
設定めちゃくちゃで書けなくなっちゃった?
設定めちゃくちゃで書けなくなっちゃった?
242承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:50:23.41ID:24kf5WKy コインチェックの爪痕は深いねぇ
世間サマの資金が入ってくる気配がない
世間サマの資金が入ってくる気配がない
243承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:53:17.10ID:883hznlf とりあえずガチャガチャやった損失は取り返したが
244トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/05(金) 03:53:56.47ID:hAWVtj68245承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:54:42.68ID:ueHASH3+ ちょwランカー22位
焼かれすぎwww
焼かれすぎwww
246高橋くん
2019/04/05(金) 03:56:56.32ID:inDfuV6g まだ落とすのかw
247承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:57:25.60ID:iIDsxLQG メンテ前に逃げてるな
248承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:58:03.12ID:oQ7kOy/Q 押し目買いだのなんだので入ってくる素人に大口は容赦なく利確玉投げてくるからな
大相場の最初の崩れに気安く入っちゃあかんで
大相場の最初の崩れに気安く入っちゃあかんで
250承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:58:55.69ID:ueHASH3+ 一昨年の8月見たいにならなければ良いが
251高橋くん
2019/04/05(金) 04:00:40.11ID:inDfuV6g せっかく提灯つけたお蔭でみんなで60万まで登ったんだから2、3日で全モはないでしょうw
252承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:02:28.07ID:zq2KdEQg つうかこれだけ急激に上げたんだから急激な調整が入るのも当たり前
253高橋くん
2019/04/05(金) 04:03:16.19ID:inDfuV6g メンテ明けの足みてお試しロング5枚くらい別赤で入れて見るかな
255承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:03:25.80ID:iIDsxLQG 現物どうなる
256承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:03:43.05ID:iIDsxLQG あ、落ちてる
257承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:03:46.95ID:H5gD34wB258承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:03:56.62ID:883hznlf ノーポジィィィ
259承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:05:14.71ID:883hznlf メンテこわみ
260承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:06:05.20ID:09HQc1r/ 恐怖指数めっちゃ上がってるな
261承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:06:29.16ID:V97lPzLU 2日の値段に戻って行くだけ
262承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:09:53.06ID:5zccMTDE メンテは何時まで?
264承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:10:33.38ID:7ZAeS3B8 上げなくてもいいからせめて下げ止まってヨコヨコしてくれ
265アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 04:11:01.19ID:xpIah3PM266承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:11:22.11ID:hRlwWab+ このまま落ちたらビットコ三日天下の乱と名付けよう
267承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:11:40.38ID:ueHASH3+ 天災
268承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:12:51.40ID:l3TBHNMM 下げ止まってるくせえな
269承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:15:55.21ID:2TvOyuO5 まだ落ちるのか
270高橋くん
2019/04/05(金) 04:16:34.62ID:inDfuV6g 別赤お試し55.1ロング5枚 ダメならすぐ捨てますw
271承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:17:32.91ID:zq2KdEQg 50万まで買い下がり余力残してお試しL発射
272承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:18:54.24ID:nVzhaw8J 土日もこのボラ続いたら神だわ
273承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:20:02.00ID:zq2KdEQg それな
株と為替やってない時にトレード出来るのは最高や
株と為替やってない時にトレード出来るのは最高や
274承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:23:55.43ID:24kf5WKy イナゴの大群で塔を建設するなら1.5倍ぐらいにしないとな
NHKのニュースに出せるぐらいのインパクトが必要
NHKのニュースに出せるぐらいのインパクトが必要
275承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:24:48.23ID:zq2KdEQg うーんこの辺であまり買いが入らんところを見るともう少し掘るかもな
276承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:25:51.00ID:LD3i4l3A もうよこよこしたから無理じゃね?
もう少し掘るならさっきの勢いじゃないと
もう少し掘るならさっきの勢いじゃないと
277承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:26:06.20ID:ueHASH3+ >>270
ショート5枚削ればいいだけじゃね?(´・ω・`)
ショート5枚削ればいいだけじゃね?(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:27:24.84ID:GPQ7y58o どこのメンテがあるん?
279承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:32:16.20ID:zq2KdEQg 朝方バイン期待
280高橋くん
2019/04/05(金) 04:33:16.51ID:inDfuV6g281承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:35:25.86ID:HXPjduRn ざけんな詐欺だろこれ!!!
282承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:36:17.00ID:LD3i4l3A 詐欺だよ
今気づいたの?
今気づいたの?
283承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:37:43.74ID:/Ld4eKyl ロングからショート完璧に決まった
28457氏 (現物ロング)
2019/04/05(金) 04:47:01.73ID:Lxxv4w9z ショートがお好きな日本人には嬉しい展開か
285承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:49:55.22ID:8Vz+Agp4 ショート 一色でこの後の展開察する
286承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:51:12.83ID:KWX1fC9f やっぱこうなると兆口ガイジが焼け死ぬまで上がらんね
287承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:51:24.26ID:qR7jY5pA 落ちてきた
288高橋くん
2019/04/05(金) 04:51:54.63ID:inDfuV6g うーんまだ反発ダメなようですな 54.85で捨て
朝まで寝ますわw
朝まで寝ますわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています