【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2108【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 12:02:01.86ID:OMOJ0g0G
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2107【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554324362/
2019/04/05(金) 03:16:22.83ID:hAWVtj68
このままだとアジアが起きだす朝にまた下げきそうなんだが
その前になんとか勃起上げがきてほしいんだが
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:17:07.70ID:iIDsxLQG
ぶはー!
2019/04/05(金) 03:17:18.09ID:hAWVtj68
明け方に上げて、アジアン買い遅れの展開が理想なんだよなー
2019/04/05(金) 03:17:54.69ID:hRlwWab+
またアーチャー様ロングしてたのかよw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:18:49.26ID:7ZAeS3B8
どこまで下がるんだ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:19:31.07ID:xyLu46m4
今買う奴は養分ですよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:20:37.32ID:mOGWHzvL
>>194
ここでロングしないならいつするの…?
2019/04/05(金) 03:21:41.81ID:0L+3Xn3p
お前らを見てs利確ドテンLしましたwwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:21:53.23ID:xyLu46m4
>>195
あと数万落ちたら
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:22:05.50ID:jlun73sN
ここはロングだろ
199高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:22:06.97ID:inDfuV6g
おはようございます
下降サイクルに入って上昇ウェッジ反発そろそろ来るかな
これで謎だったレンジとサイクルデーターとれたかな

一昨日の糞ポジ46.3S3枚を54.8で捨てました
これでへいきん52.5S計35枚少し軽くなりましたなw

これでCBなんて辞めて次TOPへリバってくれよ
おいおいせっかくブチ上げたのにまだ下げるんかい?
2019/04/05(金) 03:22:22.72ID:hnPxKl9M
4800と4750に買い指し100枚置いとくわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:24:48.55ID:mOGWHzvL
>>194
プラス72万で利確したで
2019/04/05(金) 03:25:02.27ID:zq2KdEQg
あともう一発下がらな買えんわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:25:59.94ID:7ZAeS3B8
流石にそろそろ反発上げするよな?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:27:41.76ID:mOGWHzvL
>>203
ロングするなら51万付近までまてや
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:29:21.76ID:xyLu46m4
>>201
ロングの利確で?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:29:33.49ID:883hznlf
私の買い値のあたりをうろちょろすろのはやめなさい〜
2019/04/05(金) 03:30:13.49ID:24kf5WKy
短い春だったな
208高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:32:16.01ID:inDfuV6g
お蔭様で維持率、一昨日比銭共がんがん回復中
もう一発反転サイクルはバイドンス値5100ぐらいは行くんじゃないかな
指値S準備計算中、大雑把に58-MAX64ぐらい見とけば大丈夫かな
次のリスクシナリオは外さないぞ笑笑
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:32:25.35ID:3jcBMQIO
いくらでも儲かり夜
2019/04/05(金) 03:32:29.72ID:Qr5TFpKj
明日には60万って言ってたやつまじなんなん
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:32:55.35ID:iIDsxLQG
これ4時のメンテどうなるかね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:33:09.74ID:l3TBHNMM
ここまできたらゴッソリえぐってほしいね
当分上がれなくなった
2019/04/05(金) 03:34:14.84ID:KZ5xMscm
5chサロンが一番優秀
お前らの逆張りするだけで簡単常勝ww
しかも無料ww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:34:25.98ID:mOGWHzvL
>>211
メンテ後ガタ落ちからの半値戻し
これは、誰でも読めてるだろうからその後がわからんね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:34:26.63ID:jlun73sN
>>210
そんなん信じたとかアホだろ
一貫性であがるわけない
2019/04/05(金) 03:34:54.52ID:qV3vkes7
>>210
状況は常に変わるからな
そんなことも分からないのは買い支えてる知恵遅れのゴミだけ
2019/04/05(金) 03:36:08.96ID:oJ3CUO+v
>>210
数時間前にその明日になったばかりだろwアホなの?w
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:36:16.11ID:iIDsxLQG
ここに今ロンガーがいないのが気になる、、、
2019/04/05(金) 03:37:07.05ID:hAWVtj68
相場が思い通りに動くわけが無い
cisやBNFでさえまったく予想できないわけだから
大事なのは予想と違った動きをしたときすぐに切り替えられるか
2019/04/05(金) 03:37:31.80ID:dt5RxoJ4
52までは買い増しするわ
2019/04/05(金) 03:37:55.12ID:xpIah3PM
アーチャー様がお祈りしてるんだ
下げるはずがないww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:38:27.13ID:883hznlf
ふう月末65万えん!
223高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:39:27.53ID:inDfuV6g
一昨日謎のぶち上げ領域4150-4600上髭除くで良いかな
ここは空洞地帯w
レンジ形成はバイドンスだと4600−5275こんなもんかね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:39:56.80ID:GPQ7y58o
大口が買い支えおよび相場上昇で動いてる
ビットメックス5000ドルに戻す
後100ドルは上昇するから買ったほうがいい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:41:10.21ID:ueHASH3+
>>221
前言っていたアーチャの予想は早漏気味ってのが
正夢になったりして

こっけらの31
2019/04/05(金) 03:41:28.11ID:zq2KdEQg
いうて日足はまだ上昇トレンド
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:42:33.14ID:l3TBHNMM
日足やべえ。。。
2019/04/05(金) 03:42:41.74ID:tajVxy/p
お前らサロンやっぱ優秀だな
底L拾えたわ
229アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/05(金) 03:43:25.26ID:xpIah3PM
>>219
うるせえバカ猫
230アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/05(金) 03:45:18.46ID:xpIah3PM
>>228
おまえみたいなやつを焼き殺してほしいがここで下がるとアーチャー様も死んでしまうのが余計に腹立たしいな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:45:35.51ID:ueHASH3+
ランカーはドテンSが多いな。

https://i.imgur.com/MXYSJJ7.jpg
2019/04/05(金) 03:45:42.82ID:24kf5WKy
50は割るだろ、上げないといけないタイミングでへし折れたし
2019/04/05(金) 03:45:48.60ID:zq2KdEQg
アーチャーを焼いてからカチアゲが理想
234高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:47:16.63ID:inDfuV6g
>>229 おはよう!
アーチャー上でドテンLしたって噂本当なの?
さらに切替して登って行くかねぇ?
高橋くんはまだS継続、登ったら倍々で玉落とすよw
2019/04/05(金) 03:47:45.35ID:BXDQOmYY
なんか4500サポート確認まで普通に戻しそうだな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:47:57.78ID:ueHASH3+
フィボで丁度跳ね返すのはやはり
単純にこれを指標にしてる人が多いってことかな?
2019/04/05(金) 03:48:37.90ID:jqHp2YlC
55.万以上で捕まってるロンガー多いからな
たぶん殺しにくるぞ
2019/04/05(金) 03:49:34.42ID:jqHp2YlC
55.5万
239高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:50:01.58ID:inDfuV6g
>>230
切替し登るって前回高値60-64以上のことね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:50:05.99ID:ueHASH3+
これが伝統のリャンメン焼き言うやつにならなければよいが、ワイはずっとノーポジ。観覧者
2019/04/05(金) 03:50:10.78ID:7TvXzUas
エア兆口は最近証拠金書かないけど今いくらなの?ww
設定めちゃくちゃで書けなくなっちゃった?
2019/04/05(金) 03:50:23.41ID:24kf5WKy
コインチェックの爪痕は深いねぇ
世間サマの資金が入ってくる気配がない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:53:17.10ID:883hznlf
とりあえずガチャガチャやった損失は取り返したが
2019/04/05(金) 03:53:56.47ID:hAWVtj68
>>229
お祈りしてる時点で、もしここからあがったとしてもトレーダーとしては負けやで
それはただの運だから
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:54:42.68ID:ueHASH3+
ちょwランカー22位
焼かれすぎwww
246高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:56:56.32ID:inDfuV6g
まだ落とすのかw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:57:25.60ID:iIDsxLQG
メンテ前に逃げてるな
2019/04/05(金) 03:58:03.12ID:oQ7kOy/Q
押し目買いだのなんだので入ってくる素人に大口は容赦なく利確玉投げてくるからな
大相場の最初の崩れに気安く入っちゃあかんで
2019/04/05(金) 03:58:36.33ID:hRlwWab+
>>242
上に仕掛けた奴は提灯つけようとしたけど完全に失敗しとるわな
予算が足りなかったんやw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 03:58:55.69ID:ueHASH3+
一昨年の8月見たいにならなければ良いが
251高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:00:40.11ID:inDfuV6g
せっかく提灯つけたお蔭でみんなで60万まで登ったんだから2、3日で全モはないでしょうw
2019/04/05(金) 04:02:28.07ID:zq2KdEQg
つうかこれだけ急激に上げたんだから急激な調整が入るのも当たり前
253高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:03:16.19ID:inDfuV6g
メンテ明けの足みてお試しロング5枚くらい別赤で入れて見るかな
2019/04/05(金) 04:03:17.43ID:FnSAYj/H
>>230
お前らサロン代表講師の兆口くんが天井Lしてんのだけが不安
ドテンSはよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:03:25.80ID:iIDsxLQG
現物どうなる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:03:43.05ID:iIDsxLQG
あ、落ちてる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:03:46.95ID:H5gD34wB
さよならビットコイン
さよならロンガー
https://www.dailymotion.com/video/xg40ru
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:03:56.62ID:883hznlf
ノーポジィィィ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:05:14.71ID:883hznlf
メンテこわみ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:06:05.20ID:09HQc1r/
恐怖指数めっちゃ上がってるな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:06:29.16ID:V97lPzLU
2日の値段に戻って行くだけ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:09:53.06ID:5zccMTDE
メンテは何時まで?
2019/04/05(金) 04:10:20.29ID:d2vY4j4E
>>262
10時
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:10:33.38ID:7ZAeS3B8
上げなくてもいいからせめて下げ止まってヨコヨコしてくれ
265アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/05(金) 04:11:01.19ID:xpIah3PM
>>244
アーチャ様のお祈りはテクニカル
2月も本気でCBお祈りしたらCBなったにゃ♪
運のわけがない
だから天才と呼ばれているのだ
2019/04/05(金) 04:11:22.11ID:hRlwWab+
このまま落ちたらビットコ三日天下の乱と名付けよう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:11:40.38ID:ueHASH3+
天災
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:12:51.40ID:l3TBHNMM
下げ止まってるくせえな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:15:55.21ID:2TvOyuO5
まだ落ちるのか
270高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:16:34.62ID:inDfuV6g
別赤お試し55.1ロング5枚 ダメならすぐ捨てますw
2019/04/05(金) 04:17:32.91ID:zq2KdEQg
50万まで買い下がり余力残してお試しL発射
2019/04/05(金) 04:18:54.24ID:nVzhaw8J
土日もこのボラ続いたら神だわ
2019/04/05(金) 04:20:02.00ID:zq2KdEQg
それな
株と為替やってない時にトレード出来るのは最高や
2019/04/05(金) 04:23:55.43ID:24kf5WKy
イナゴの大群で塔を建設するなら1.5倍ぐらいにしないとな
NHKのニュースに出せるぐらいのインパクトが必要
2019/04/05(金) 04:24:48.23ID:zq2KdEQg
うーんこの辺であまり買いが入らんところを見るともう少し掘るかもな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:25:51.00ID:LD3i4l3A
もうよこよこしたから無理じゃね?
もう少し掘るならさっきの勢いじゃないと
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:26:06.20ID:ueHASH3+
>>270
ショート5枚削ればいいだけじゃね?(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:27:24.84ID:GPQ7y58o
どこのメンテがあるん?
2019/04/05(金) 04:32:16.20ID:zq2KdEQg
朝方バイン期待
280高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:33:16.51ID:inDfuV6g
>>277 
別赤は退屈した時のスキャ様なんでっすw
本ポジは
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:35:25.86ID:HXPjduRn
ざけんな詐欺だろこれ!!!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:36:17.00ID:LD3i4l3A
詐欺だよ
今気づいたの?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:37:43.74ID:/Ld4eKyl
ロングからショート完璧に決まった
28457氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/05(金) 04:47:01.73ID:Lxxv4w9z
ショートがお好きな日本人には嬉しい展開か
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:49:55.22ID:8Vz+Agp4
ショート 一色でこの後の展開察する
2019/04/05(金) 04:51:12.83ID:KWX1fC9f
やっぱこうなると兆口ガイジが焼け死ぬまで上がらんね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:51:24.26ID:qR7jY5pA
落ちてきた
288高橋くん
垢版 |
2019/04/05(金) 04:51:54.63ID:inDfuV6g
うーんまだ反発ダメなようですな 54.85で捨て
朝まで寝ますわw 
2019/04/05(金) 04:55:39.28ID:+KZOQ/KQ
>>281
ビットコインはショートに旨味があるんだよ
買いたいなら株のほうがオススメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています