探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2105【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/03(水) 12:36:59.01ID:KEszKPib
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2104【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554239947/
2019/04/03(水) 12:46:39.92ID:Hsy1dzbn
今から爆下げだから
みてて
2019/04/03(水) 12:54:26.73ID:jmRFUKRh
絞首台に売り方連続ダイブパーティー
2019/04/03(水) 12:55:05.19ID:aqD8rCRL
ロングvsロング
売りから入ってる奴いない説
2019/04/03(水) 12:55:17.46ID:+lYzDgTk
仕事前に利確したいんだが
2019/04/03(水) 12:55:59.65ID:9fLYVuP6
言いましたよ


645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します

仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます

30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました


739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね

「買い」です

損切りは30万割れでいいです

利確は倍以上になるまで不要です
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:57:16.15ID:ABG5QTMd
こんなとこでフルレバショートとかしてたら焼かれるからな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:58:09.03ID:bL2cAi5c
200ma抜けたのにショートしてるキチおりゅ?
ほっときゃ下がる相場は終わったぞ
1年もそうだったんだからもう十分でしょ
2019/04/03(水) 12:58:26.99ID:ITkrOiiA
>>7
レバ全力行ってはりついてすぐ売ればいいよね?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:58:40.23ID:IGe6Xw13
くこけ?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:58:44.99ID:H+qDoEyJ
もう利確して下げたら買い戻すわ
飽きた
2019/04/03(水) 12:58:48.83ID:EOViKkh+
500万をフルレバロングしていい?
2019/04/03(水) 12:58:51.97ID:moqoOWoB
いまだにショート狙ってるのは本当に考える能力が無さすぎ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:58:53.90ID:ynDlcTWb
くこけ〜?
2019/04/03(水) 12:58:54.41ID:kmfWGRs70
いかにもショートが刈られ虐殺されそうな香り
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:59:01.23ID:Pi1tuhGf
くこか?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:59:07.38ID:g2FSwL+b
買え買え買え買え買え
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:59:08.07ID:JGx0ppaJ
くこ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:59:17.94ID:XoYYJEvS
くこだ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:59:27.69ID:hmgbiZJ2
くこやな
2019/04/03(水) 12:59:56.22ID:9fj8bYM2
何もなさそうだな
上がろうとしてるが
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:00:05.97ID:USBst1LT
ぬるぽ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:00:31.37ID:5lnSSfZy
前スレ>993
世界は宇宙より広い
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:00:43.59ID:YgPIMR7y
数日後は知らんけど
今はどこで買っても寝てれば儲かる相場
2019/04/03(水) 13:00:50.55ID:LeDSv8tH
ついにPayPalも参入したのかwwwwwwwwww
2019/04/03(水) 13:00:54.24ID:sQ0u63uM
買え買え買え
ここで買えるやつが億られる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:01:44.56ID:l5I4SC0e
今年の流行語大賞

「逆神鬼ショーターが出てきたら買え!」
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:01:51.06ID:/X36rhrp
天丼臭いな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:02:01.67ID:EOViKkh+
mexよりレバかけれるところある?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:02:10.46ID:5lnSSfZy
>>22
いちおうガッ
2019/04/03(水) 13:03:08.53ID:lLaZFNmh
天井S決まっちゃったかな?
2019/04/03(水) 13:04:42.47ID:jZAQQjiP
鬼一族の方々が完全に息してなくてさびしいですwwwwwwwwwwwwwwww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:05:31.83ID:0rugRbo5
高橋死んだ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:06:09.06ID:pSQMoEKu
昼休み終わりの利確下げか
2019/04/03(水) 13:06:20.63ID:5lnSSfZy
買い増ししちまったい
2019/04/03(水) 13:07:12.57ID:E+hbj5hs
くこかな?
2019/04/03(水) 13:07:31.69ID:MWYV3FJS
利確1抜け
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:07:31.94ID:lLaZFNmh
今日は13時に逆流が見れそうだね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:07:33.55ID:Hr9Xqnb/
全速前進DA!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:08:10.94ID:0A9hf6Lo
割れそう
2019/04/03(水) 13:09:27.35ID:KEszKPib
昨日の仕掛けは13:30辺りやね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:09:48.11ID:7zzZaagn
調整B波終了。下へまいりま〜すww
2019/04/03(水) 13:10:03.98ID:oKC+iIJc
一旦しっかりした押し目欲しい
2019/04/03(水) 13:10:04.15ID:y5uwOPKF
久々に来たでのう
なんちゃってテクニカルの皆さんは元気かな
2019/04/03(水) 13:10:07.75ID:E+hbj5hs
ゴイスー
とりあえず3時まで様子見
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:10:08.98ID:lLaZFNmh
サーキットブレイクは44〜45万か
まぁ妥当な位置だな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:10:21.78ID:K+Q9PwNr
よし!無事天井掴みできたわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:10:52.76ID:YWXt6vF/
てかマジでこれ何が起こってんの?
現物ホールドしてるから含み損が減って嬉しいけど
2019/04/03(水) 13:11:53.97ID:KEszKPib
ボラボラ
2019/04/03(水) 13:11:59.71ID:LeDSv8tH
ちょっと下げただけですーぐバカショーター沸いてくるのなんなのwwwwwwww
ほんと笑わせてくれるわwwwwwwww
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:12:44.05ID:9Q4TTZXr
ボラ復活
2019/04/03(水) 13:13:17.59ID:WYfyu52O
上がり続けるってのは考えにくいからどっかで一旦下げくるってだけ
それがどの程度かはまた別の話だけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:13:30.50ID:l5I4SC0e
お前ら!鬼ショーターがいないから今は売りでいいぞ!

鬼ショーターが出てきたら利益確定してドテンロングやw!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:13:35.37ID:0A9hf6Lo
ワロタwwwww
下がるのも上がるのも音速www
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:14:12.00ID:fQ1HUivL
いったんノーポジにした
怖すぎるww
2019/04/03(水) 13:14:17.79ID:jWEljzwE
ニュース見て興味持ったのですが今が買い時ですか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:15:22.14ID:qzgJe4ma
>>56
前スレの二番煎じ
2019/04/03(水) 13:15:52.42ID:MBE7+wyv
>>56
普通の奴はこのタイミングでは買えない チャート見たら分かるだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:15:56.25ID:lLaZFNmh
儲かってるやつだらけの時、相場はその儲けを回収に来るのじゃ...
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:16:12.55ID:qY0N+TgQ
これで横横に落ち着いたら買いだな
2019/04/03(水) 13:16:26.61ID:wddnIyf0
機は熟したと思って5050でロングしてしまいした
助かりますでしょうか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:16:39.19ID:Hx3phD2M
はわわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:16:43.94ID:0GiBmtcp
ボラあって楽しすぎる鼻血でるー
2019/04/03(水) 13:16:54.27ID:WmE5GmXr
押し目まだ?
2019/04/03(水) 13:17:03.66ID:ITkrOiiA
とりあえず120万だけぶちこんだ。
2019/04/03(水) 13:17:08.99ID:PGdFjZY9
これ大口が買ったんで、つられて上がっただけだから、数日で急降下するんじゃね?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:17:19.04ID:ei/+uNqA
これ梯子蹴飛ばされてね?w
2019/04/03(水) 13:17:26.46ID:4DhiEW4p
5030でショートしたのに飯食いに行くからって5000に指値しちまったよ
天上だったら死ね
2019/04/03(水) 13:17:46.74ID:u4W/iHmO
靴磨きさんきてんね
これはそろそろ利確考えた方がいいかもw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:17:50.35ID:0rugRbo5
殺人通貨だということを忘れていた
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:18:16.77ID:on0+gPwS
渾身の100倍ショート決まったわ
2019/04/03(水) 13:18:20.94ID:oKC+iIJc
一日万幅何回も取れるなんて最高すぎ
2019/04/03(水) 13:18:29.48ID:V/+JO/u2
おわあああああああ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2019/04/03(水) 13:19:05.42ID:aqD8rCRL
すげーーーなこれぞビットコ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:19:26.16ID:sMxB/rcN
逝ったー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:19:29.85ID:Ny/6a/OZ
うわー下がり始めたーちょっと目を離したら天井掴み損ねた。また上がるかな?
2019/04/03(水) 13:19:34.53ID:4DhiEW4p
>>71
手数料ロング側だし超高みの見物やな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:19:49.65ID:4X2h3Aus
そろそろまたロングしてよろしいか?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:20:37.77ID:K+Q9PwNr
完璧なタイミングでロング打てたわ
天井完璧に掴んだ
2019/04/03(水) 13:20:42.39ID:V/+JO/u2
54でさしとこ
2019/04/03(水) 13:20:46.29ID:TlgZlkqV
アーチャー逝った?
2019/04/03(水) 13:21:18.21ID:oKC+iIJc
スキャもバシバシ決まる
これぞビットコさん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:21:35.86ID:0NXzitjv
どうせバスタブ作る。
Lでええわ。
2019/04/03(水) 13:21:38.59ID:YUBEsCcH
くこでフルレバロング!
2019/04/03(水) 13:21:58.06ID:u4W/iHmO
ぎゃあああああああwwwwwwwwwww
いったそばから下がり始めた
含み益が溶けていくwwwwwwどうしよう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:22:11.67ID:fQ1HUivL
すげえアホな動きw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:22:37.74ID:4X2h3Aus
ボラボラで楽しい 損切りしてもすぐ取り返せる相場
2019/04/03(水) 13:22:40.73ID:Z8/9xdzS
ここが今日の天井だろうね
長期ではまだまだ上だろうけど
2019/04/03(水) 13:23:00.06ID:ITkrOiiA
待ってれば上がる
絶対あがる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:23:34.66ID:oQOFbLHv
こんな下げでザワザワしてるチキンハートは辞めろ!
全体的に上げトレなんだって何回言えば!!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:24:07.94ID:0GiBmtcp
損失覚悟の買いとやらの売りがどこでくるか
2019/04/03(水) 13:25:26.70ID:9fj8bYM2
短期間だけど過熱感が高すぎるな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:26:13.59ID:0A9hf6Lo
これ帽子がショートしてるせわ多分
94アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 13:26:51.85ID:j6L3rDK0
>>81
逝くわけねえだろww
まあ見てろ
逆に60万への扉を開いてしまったかもしれんぞこれは
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:27:57.69ID:0A9hf6Lo
ここで強気で買いにいって爆損を被るの引退したい
2019/04/03(水) 13:28:31.80ID:ITkrOiiA
ちょっとあがったら売るわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:29:58.83ID:ABG5QTMd
底だよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:30:07.04ID:8+x4alyP
高値掴みした人はサッサと損切りしないと人生が破壊されるぞ!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:30:15.13ID:lLaZFNmh
押し目の可能性も割とある
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:30:16.51ID:0A9hf6Lo
危ねーーーーーー入らなくて良かった
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:30:20.51ID:3N/20bjt
次は60
2019/04/03(水) 13:31:08.12ID:4a//e8xV
この時間でこのボラとか去年以来やんけ
まじどこもかしも狼狽バブル来てるな
2019/04/03(水) 13:31:53.15ID:ITkrOiiA
少しでも上がった瞬間にうる
2019/04/03(水) 13:32:13.55ID:9fj8bYM2
ここで落ちたら結構大きいガラになりそう
大丈夫かな
2019/04/03(水) 13:32:28.00ID:V/+JO/u2
54で待ってるからはよこい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:32:33.02ID:0A9hf6Lo
1時間足の反り立つちんぽが折れ始めたぞ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:33:32.96ID:WvKat8cS
5000ドル超えさせないマン必死だな
2019/04/03(水) 13:34:00.42ID:2sYP0AFA
>>61
損切り
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:34:30.17ID:+2tW6MB4
超高速バブル崩壊
2019/04/03(水) 13:34:49.01ID:128xiCOG
ロンガー一掃の垂直落下しそうでこえーな
2019/04/03(水) 13:35:05.70ID:V/+JO/u2
ビッチもなえはじめた
2019/04/03(水) 13:35:33.50ID:MWYV3FJS
両方採れてる天才いる?
2019/04/03(水) 13:37:14.23ID:WYfyu52O
まだ餌やってる最中だろうしガラったとしても今日じゃないと思う
値動きは異常だけど
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:37:39.06ID:3N/20bjt
裏切りショータはやられる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:38:08.29ID:H+qDoEyJ
ショートしといた
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:38:45.15ID:Hx3phD2M
ダブルトップ?
2019/04/03(水) 13:39:07.96ID:MBE7+wyv
ショートどんどん溜まってるな
踏み上げるぞ〜コレ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:39:38.21ID:YgPIMR7y
下がれば買うこれでなんぼでも儲かる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:41:39.21ID:QdaCUXvN
50まで下がってこい
2019/04/03(水) 13:41:55.32ID:9fj8bYM2
アルト落ちてきてるじゃん
利確の連鎖起きるだろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:42:18.38ID:f+4vZacX
毎日このくらいボラあればいいんだけど
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:42:23.54ID:xTCATDa4
hatがまたなんか言ってる!
2019/04/03(水) 13:42:43.80ID:6BiaZofd
565000ショートわい高みの見物
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:43:09.11ID:QdaCUXvN
おぉ
いいよぉ
下り最速だからな
2019/04/03(水) 13:44:02.48ID:6BiaZofd
なおdmmメンテのため18時までりかくできないもよう
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:44:14.48ID:khmoYuPC
0.1づつ足していって現在1.6。数千円落ちただけでロスカットになるが、それでも5万円以上プラス。実に良い。
しかし今までつぎ込んだ分の事を考えると全く足りない。
2019/04/03(水) 13:44:31.52ID:9fj8bYM2
おそらく買い上げた奴は50あたり迄だろ。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:44:41.57ID:0rugRbo5
完全に買いがだんまり
本当余計なことしやがって
2019/04/03(水) 13:45:48.73ID:QudApzJR
ここでガクトコインですよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:46:43.79ID:QdaCUXvN
良いね
下り最速
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:47:02.47ID:oQOFbLHv
>>129
あほか。 誰がクソを買うか!
2019/04/03(水) 13:47:21.54ID:aqD8rCRL
4800で待ってるよー
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:47:41.97ID:AUuFHrDx
4800ドルあたりまで下がるかもな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:47:42.27ID:ABG5QTMd
普通に上だぞ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:47:59.16ID:xTCATDa4
hatが笑ってる!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:48:13.99ID:ei/+uNqA
この乖離縮まらない下げはマズイですよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:48:28.23ID:0A9hf6Lo
いやーな形だよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:48:49.45ID:xTCATDa4
hat売ったのか?これ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:48:51.87ID:QdaCUXvN
48まで一気にいくよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:49:18.83ID:Hx3phD2M
そりゃこんなゴミ、利確出来る間にちゃっちゃっと利確するだろうな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:49:36.17ID:K+Q9PwNr
俺が損切りするまでショート打っとけ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:49:48.67ID:oQOFbLHv
下⤵と思う奴は そうしたら?

地獄みるぞwww
2019/04/03(水) 13:49:53.60ID:ICPi/0YP
dmmメンテでロングポジ切り忘れてて涙目
2019/04/03(水) 13:50:06.31ID:9fj8bYM2
そこで買い戻せる?
大口が買ってくれるか分からない
2019/04/03(水) 13:50:08.47ID:V/+JO/u2
ショートしたあああああああ
2019/04/03(水) 13:50:16.33ID:5lnSSfZy
7割ツッパだ利確しないぞ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:50:22.46ID:QdaCUXvN
>>142

調整入る
上げすぎ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:50:24.15ID:nLvV/prj
とりあえず50割らなきゃ許す
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:50:25.58ID:7oyOn5RR
時間足だと4200ドルまで全モするエアーズロックシナリオも見えてきたな
まあ週足バスタブボトム信じてみようや
2019/04/03(水) 13:50:45.30ID:R2R9TGrT
アーチャーまた死んだのか
下手くそにも程がある
まぁデモで良かったな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:51:01.04ID:lLaZFNmh
総楽観臭が漂ってたからなー
上げ相場だとしても調整で10万くらい落とされても文句言えない
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:51:19.18ID:YgPIMR7y
52、50、48と押し目を少しずつ拾ってけば問題なかろう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:51:22.20ID:InTyAJTy
きたわね(´・ω・`)
2019/04/03(水) 13:51:34.00ID:V/+JO/u2
爆益だああああああ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:51:35.28ID:7zzZaagn
昨日焼かれた大口が本気出してきましたね。負けを取り戻すために0.382か0.5の損切りラインまでポジ引っ張ってきそうな予感
2019/04/03(水) 13:51:45.21ID:MpO3e9Fp
ここから10万下げたら笑うで
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:52:14.60ID:H+qDoEyJ
ビッチもうゴミだわ
2019/04/03(水) 13:52:22.38ID:9fj8bYM2
4月早々地獄見せるとかさすが暗号通貨だ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:52:26.85ID:QdaCUXvN
予想通り
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:52:43.19ID:vX8gWqAG
そうそうこの鰡がビットコよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:52:56.71ID:3N/20bjt
いや強いなビットコイン
2019/04/03(水) 13:53:07.04ID:oKC+iIJc
つっよ
買うわ
2019/04/03(水) 13:53:09.84ID:WYfyu52O
反発するかどうかで決める
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:53:47.25ID:YgPIMR7y
リップル37円に戻ってて笑うw
BBだけ安すぎ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:53:55.64ID:H+qDoEyJ
チャート見るの面倒だから19時から買えばいいよ
2019/04/03(水) 13:54:03.75ID:u4W/iHmO
まぁノーポジなんですけどねw

あつくならんでよかったわ
でもいつでも動けるように入金は済ませとかんとな
2019/04/03(水) 13:54:10.36ID:pOv39Ant
https://twitter.com/The_9th_Floor_/status/1113297670250975232

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!??!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/03(水) 13:54:36.92ID:1VVuoeOD
分足単位で落ちるかと思ったけど
ここまで落ちるとは・・・でもまだ朝より高いし
感覚がボラについていけないからロング放置したままシコってから考えるか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:54:46.79ID:ADWs0cJY
そろそろ買っていいぞ
2019/04/03(水) 13:54:47.79ID:G6WnFyjT
この数日の動きなんなの
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:55:36.20ID:H+qDoEyJ
3段落ちは間違いないからアラート鳴るまでご飯食べてくる
2019/04/03(水) 13:56:04.59ID:QudApzJR
騙されたと思ってガクトコイン買ってみ
…騙されたと思うから。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:56:59.18ID:lLaZFNmh
落ちながら乖離上がって来たね
ヤバいやつや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:57:08.04ID:VSjkIpHA
この数分で5000円上下動くのたまらん
2019/04/03(水) 13:57:28.60ID:eUXY7Vpm
これロング入り直すとこか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:57:37.16ID:oWQC/+i9
乖離あがるのはやばいぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:57:51.74ID:xz7xsp83
現物利食いきてんなあ
2019/04/03(水) 13:57:51.93ID:9fj8bYM2
今日は夜まで分からんよ
2019/04/03(水) 13:58:09.93ID:CIHlO/gi
サノバビッチ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:58:14.69ID:YgPIMR7y
アルト今日の早朝前の値段に逆戻り
2019/04/03(水) 13:58:14.99ID:V/+JO/u2
デッドクロスすると露骨に元気なくなる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:58:23.02ID:AyJB8jhQ
海外は何故上げてるかわからないみたいだし
日本の大口の新元号記念花火なのかもね
2019/04/03(水) 13:58:50.70ID:leQj8Ajb
調整かな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:59:33.47ID:NX2oeg8t
イナゴもうつくだ煮かw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:59:39.17ID:H+qDoEyJ
この上げは積年の恨みが爆発したんだろうな
2019/04/03(水) 14:00:10.17ID:9fj8bYM2
まあ調整なしに上がり続ける相場はない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:00:40.44ID:N5MwEccT
ロングで捕まったやつ多そう
私もだが
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:00:51.52ID:3f/JlPU2
底うったな
2019/04/03(水) 14:01:08.70ID:/y5CX0IB
未来の通貨を売るなんてとんでもない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:01:19.33ID:3N/20bjt
強い
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:01:19.57ID:kveNtgk6
下がるなら上がるなよゴミ死ねや
2019/04/03(水) 14:03:10.70ID:9fj8bYM2
必至に買い上げても利確に食われる
最低52万まで落ちてから確認しないと

金はドブに捨てるもんじゃない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:03:15.08ID:Thk7Fqc2
ダブルトップからトリプルボトムの形!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:03:25.41ID:0rugRbo5
>>189
一生持ってろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:03:29.24ID:kveNtgk6
すまん、底で売ったバカおる?wwwwwwwwww
2019/04/03(水) 14:03:47.91ID:u4W/iHmO
>>182
これま?
ジャップの癖して愛国心のかけらもないな
日本人なら円に忠誠を尽くせいや
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:03:55.76ID:3N/20bjt
まさか、
2019/04/03(水) 14:04:15.04ID:/y5CX0IB
一瞬死が頭をよぎった
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:05:15.40ID:3N/20bjt
つよ
2019/04/03(水) 14:05:53.62ID:eUXY7Vpm
現物もどせるかだな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:06:01.11ID:kveNtgk6
5200超えろゴミ
2019/04/03(水) 14:07:22.79ID:CIHlO/gi
>>196
右翼と呼ばれる人たちのやってる事は反日行為で
日本のことを考え悪い部分を批判してる人たちが反日と呼ばれる
2019/04/03(水) 14:07:55.64ID:HN+3/Gvt
これだめだわ
時間の消費がやばい

スキャなら勝てるけど
自分の手法だと
今のボラで頑張っても月40万が限界だわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:08:27.04ID:xTCATDa4
全部売ったぁぁぁぁぁぁあああ!
2019/04/03(水) 14:10:14.94ID:QNC0/MKr
お昼タイムきた
脳筋リーマンロングくるぞ
プラス乖離なんか気にしないでロングを積み上げろ

>>1-999
大き過ぎる値動きでレジ決済需要を減らすビットコイン

仮想通貨が本気で存続の電子マネーとシェア争いしたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない

昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。

値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる

ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
2019/04/03(水) 14:10:38.90ID:QNC0/MKr
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/04/03(水) 14:11:03.21ID:kmfWGRs70
>>182
楽天が買ったんだよ
仮想通貨本格導入に備えて
2019/04/03(水) 14:11:23.32ID:+MpGg+Mx
底打った感あるな
2019/04/03(水) 14:11:57.83ID:QNC0/MKr
仮想通貨は相場操縦が規制されてない市場
ビットコイン暴騰前のビットコインETF関連のガセネタで焼かれた人ナム

先日のビットコイン暴騰まえにビットコインETFが承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
>>1-999
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:12:26.88ID:22RmcbJw
底打ったおじさん「底打ったな」
2019/04/03(水) 14:12:29.13ID:kmfWGRs70
ラクマで仮想通貨支払いが可能になる
ちょっとしたエポックになりそう
メルカリが動いたらさらにインパクト大だが、どうだろうな
2019/04/03(水) 14:12:57.85ID:V/+JO/u2
大口いなくなったな
2019/04/03(水) 14:13:02.95ID:/y5CX0IB
5分足レベルでの調整ですね(震え)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:13:07.25ID:Gw/eALhf
親の顔より見たチャート
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:13:10.77ID:vifG2VKA
落ちたとこは全て押し目だからな
どんどん買っていこう
2019/04/03(水) 14:13:58.28ID:9fj8bYM2
大きい調整くると思うがどうだろうな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:14:20.89ID:KhYbpW+i
アルトがガラってるな
2019/04/03(水) 14:16:08.38ID:G6WnFyjT
僕の180万で買った1btcちゃんは助かりますか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:18:33.52ID:GrVY/gwV
さあー上げてくよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:19:32.14ID:+C/HOyrJ
>>218
今年じゃなくていいなら大丈夫じゃね
2019/04/03(水) 14:19:32.23ID:KEszKPib
>>207
マジ?なんかありえなくもない話だね
2019/04/03(水) 14:19:48.70ID:HN+3/Gvt
普通に働くか専業になるか
微妙なラインでしか稼げねー
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:20:57.72ID:GrVY/gwV
まだ上げの序章。
2019/04/03(水) 14:21:47.75ID:aqD8rCRL
rekt眺めてると両面焼きの地獄絵図で笑えるw
2019/04/03(水) 14:23:32.41ID:MWYV3FJS
dmmおじさん元気してる?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:25:40.07ID:IlDyYglC
上抜けくっど
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:25:58.84ID:SQip6wm2
ε=🚀
2019/04/03(水) 14:25:59.69ID:HN+3/Gvt
いまのボラが一生続くなら専業だけど
ボラない月は10万くらいしか金にならんしなぁ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:29:41.42ID:YgPIMR7y
今度は5000ドルが壁となったか
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:29:54.77ID:3N/20bjt
寿司でも食うか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:32:15.26ID:GrVY/gwV
次の上げで最後だと予想。
外れたらすまんちょ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:32:55.61ID:b6O63HW0
お前の予想なんて誰も興味ないから安心してくれ
2019/04/03(水) 14:33:51.49ID:HN+3/Gvt
寝動く激しいから
先読みした売り指値すら刺さらず
指値有効になった時にはさらに下にいるな
2019/04/03(水) 14:34:26.87ID:9fj8bYM2
おそらく夜から勝負やで
btcはアルトの売り消化出来ずに折れるはずだ
2019/04/03(水) 14:36:33.43ID:k70XR2+0
とんでもない流れの中にいることにみんな気づいてないな
今月中に400マンいくぞ
2019/04/03(水) 14:39:18.93ID:GlHjcnBR
ライトコインで億り人出そうだな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:39:22.46ID:6MGWTCxC
>>235
本当!?
絶対!?
信じる!!
2019/04/03(水) 14:39:58.19ID:ITkrOiiA
なんでさがってんの!
120万がどんどんきえていく
2019/04/03(水) 14:40:28.45ID:HN+3/Gvt
この上げが50万上の大量に溜まってたストップ狩り狙っただけの上げなら
50万後半は大口からしたら
売りて一掃した後の歓喜の売り場だろうね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:42:03.51ID:GrVY/gwV
いや60越す
2019/04/03(水) 14:42:16.26ID:Y8r0l5UL
今慌てて入金して30万買った間に合ってよかった
2019/04/03(水) 14:43:21.31ID:9fj8bYM2
ライトコインも十分上がってる
2019/04/03(水) 14:43:34.77ID:zUyUUMcW
あっフラグ
2019/04/03(水) 14:43:49.04ID:ITkrOiiA
あがれあがれあがれ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:44:10.41ID:Hx3phD2M
いいね👍
どんどん靴磨きが入る🤗
246さとし
垢版 |
2019/04/03(水) 14:44:31.02ID:ve+oK6kw
さとしです
月末5おく
現物買いなさい
2019/04/03(水) 14:44:34.59ID:V/+JO/u2
利確するか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:44:34.78ID:0NXzitjv
アルト含め全て利確したわw
君ら確証バイアスかかり過ぎちゃう。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:45:17.93ID:WpRV+QBc
上抜けあくしろよ
2019/04/03(水) 14:47:05.21ID:k70XR2+0
歴史の転換点にいることを理解してないなお前ら
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:47:35.89ID:Hx3phD2M
全部利確して株にしよっと
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:48:29.51ID:7JFsHRuH
よしショートだわ
ショートポチポチィ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:49:06.65ID:b6O63HW0
一回4時間足レベルで調整しないと脳死ロングできないよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:52:38.85ID:tHIe0eaR
54まで落として上とみた!
2019/04/03(水) 14:53:25.44ID:GlHjcnBR
買った奴が後に引けなくなって
下がらないパターンはあるだろ
2019/04/03(水) 14:53:29.81ID:V/+JO/u2
下がるぞ
35万が底だ!
2019/04/03(水) 14:53:52.83ID:ecXxqF9H
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:54:04.04ID:YgPIMR7y
株もアゲアゲ
2019/04/03(水) 14:54:21.07ID:9fj8bYM2
52万以下になるじゃないかな
それでも足りない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:54:48.11ID:nboifunc
こんだけ上がったら下がるのが当然
今ロングしてる奴は馬鹿
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:54:58.95ID:oQOFbLHv
>>230
えらそうだなニート君。
あんたのレベルではスシローでいいんだよwww
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:56:34.14ID:0A9hf6Lo
今度は全然上がらねえな
2019/04/03(水) 14:57:08.21ID:9fj8bYM2
アルトの強い売り知らん人らが参入してる可能性ある
しまいにシコって終わるよ
2019/04/03(水) 14:57:28.48ID:fYBS6YjJ
今日中に45万まで戻るらしいぞ
どうすんだお前ら
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:59:14.51ID:x4fB2ZHz
高橋くんはショート抱えたままなのか?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:59:44.82ID:kvga+2lV
ロング溜まってんなー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:00:59.76ID:bM4AUrDN
聞いてくれ、、、昨日の爆上げで500万儲けて
56万の位置でフルレバロング全力でやったら
お昼の下げでロスカットされまくって手元に3万しか残ってないんだが…

さっきまでショックで寝込んでて、今ようやく喋れるようになった
2019/04/03(水) 15:01:07.40ID:+lYzDgTk
超綺麗な三尊わろた
まだ完成してないけど
2019/04/03(水) 15:01:55.83ID:B1UTt5xL
家に帰るまでが遠足ですよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:02:33.92ID:qU2F7sNX
dmmもびっとれ君もメンテか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:02:58.91ID:Sk7Jeztk
dmm使ってる人って多いの?
2019/04/03(水) 15:03:08.05ID:aoeUgCzU
>>267
純粋に気になるんだけどなんでそんな全力で行くんや
余程の確信がないとできないと思うが
2019/04/03(水) 15:05:01.54ID:qp//E9Nl
>>267
これはウソ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:06:48.65ID:InTyAJTy
動かなくなったね(´・ω・`)
2019/04/03(水) 15:08:03.74ID:QudApzJR
今夜が山田
2019/04/03(水) 15:08:11.03ID:+E6MHxuH
初心者はについていけない世界だったわ
ほんとに分からんから、現物持ってたBTCとETHとXRPを全部売って、とりあえずキレイに精算した
300万円入れて50万円ほど勝ったぐらい

俺にアドバイスくれた人、ありがとうございました
君らが勝てるよう祈って引退します
2019/04/03(水) 15:08:12.39ID:6BiaZofd
お宝ショートになっていてワロタw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:08:45.10ID:l5I4SC0e
鬼ショーター来るまでショート、鬼ショーター来たらロングで爆駅
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:08:58.10ID:ei/+uNqA
>>267
100倍?!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:10:07.78ID:qU2F7sNX
三尊きてんね
2019/04/03(水) 15:10:23.61ID:V/+JO/u2
しばらくSでいいわ
2019/04/03(水) 15:10:26.07ID:MWYV3FJS
dmmおじさん焼いちゃえよ(^^)
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:12:16.55ID:02KslP0q
ロングとショート貯めてるんかね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:12:40.74ID:InTyAJTy
動いた(´・ω・`)
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:14:52.31ID:aMgr7AzH
今日はボラが激しいね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:15:35.81ID:UpHqRFlv
これだけ激しく動いてるのにスレの過疎具合見るとみんないなくなったのか(´・ω・`)
2019/04/03(水) 15:17:11.16ID:GlHjcnBR
あんなに一瞬で高騰したら参加する時間ないでしょ
しかもボラが死んだ状態からのまったく理由のない高騰
投資商品としては終わってる
2019/04/03(水) 15:19:13.53ID:KwSPSvoT
>>287
だからお前はアホなのだ
仕込み時を分からぬ雑魚が
ビットコインを批判する資格すらないわ!!!消え失せい!!!!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:19:36.73ID:y1iK9qYN
👹死んだの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:19:40.69ID:0A9hf6Lo
指値刺さらず死亡
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:22:27.98ID:y1iK9qYN
おっ?維持率180%まで回復😺😺
やれるのか!?おい!?
2019/04/03(水) 15:23:06.02ID:leQj8Ajb
>>287
それ投機だろ
2019/04/03(水) 15:23:46.68ID:KEszKPib
ボラボラ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:24:09.44ID:x4B0K5uh
親戚のおじさんから「ビットコインいい感じらしいやん」ってきて
すっごいショートしたいんだが
2019/04/03(水) 15:25:18.46ID:KwSPSvoT
メディアが騒いだらショート
ハッキリわかんだね
2019/04/03(水) 15:25:25.78ID:jmRFUKRh
結局また上向いてる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:25:50.69ID:y1iK9qYN
>>294
昨日ウチのオカンにも言われたわ😺笑笑
ショートかましてる最中だからイラっとしちゃった笑笑
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:25:56.38ID:w9VWRvtQ
まだまだ過熱感足りん
ショートはまだ担がれるぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:26:26.09ID:InTyAJTy
ここ抜けるかな(´・ω・`)
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:26:59.08ID:v2LBpyDv
>>294
>>297
死ね嘘松
2019/04/03(水) 15:28:00.79ID:zmkhxKFV
昼前にすぐ$4750あたりまで戻ってくるだろうと思って
S入れたら仕事中ギリ届いてなくてまた上にいってるし…
2019/04/03(水) 15:28:21.85ID:V/+JO/u2
まだ上げるなら押し目だぞ買え買え
2019/04/03(水) 15:28:25.62ID:QNFuAk2j
調整入ったけどこっから上がるのかね?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:28:48.27ID:y1iK9qYN
>>300
嘘松やないわ😺笑笑
なんで死ねなんて言うんよ悲しくなるやん
絶賛含み損中やねんから優しくしてや笑笑
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:29:21.25ID:7L1Gr9k6
200万ぶっこぬかれて300抜いたった
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:29:29.91ID:3N/20bjt
>>261
失礼な!
って寿司いいんかい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:30:59.07ID:YgPIMR7y
56万でショートしてロスカって
今55万だぞ100倍界王拳でもしてるのか?
2019/04/03(水) 15:31:49.44ID:ecXxqF9H
大口60万チャレンジの情報きた
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:32:00.97ID:x4B0K5uh
イナゴが集まりだしてるのは確かだよね
今週中にでっかい調整きそうだから利確のタイミングが勝負やん
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:32:56.89ID:7L1Gr9k6
数ヶ月ぶりに来たんだけどアーチャーってどうなったん?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:36:00.96ID:lLaZFNmh
この感じは上がりそうだな
ダブルトップで落ちるっていうのも簡単過ぎるか
2019/04/03(水) 15:37:30.98ID:Co2k6Oi0
リップルだけ下り早すぎだろw
2019/04/03(水) 15:38:16.45ID:jmRFUKRh
>>312
与沢圧があるからね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:38:52.58ID:0A9hf6Lo
なーにが上がり過ぎだよドンドン上がってくじゃねーかwwm
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:40:06.60ID:JC1PCuAi
フィネ5000ドルの蓋はずれそう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:40:44.87ID:x4B0K5uh
ショートは60万までひきつけたいところ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:41:19.63ID:yvZEsG5C
長かった上抜けくっど
318高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 15:41:24.50ID:xTCATDa4
>>304 😼笑笑さん
元気だしてくださいな!
昨夜ショート→ロング→ショート繰り返しスキヤで僅かながら1週間分稼がせてもらいました
午後スキャは一進一退今ノーポジで真面目に仕事してますわ😼
常勝、常勝、全然不敗の高橋君が通りますよ
冴える時も来ますよ、きっと
2019/04/03(水) 15:42:33.83ID:fYBS6YjJ
上がるにしても一旦50万割るだろ
2019/04/03(水) 15:43:09.81ID:jmRFUKRh
有力専業マイナーが廃業したって言ってんだから相場転換不可避だよ
こんな動きに逆らっても無駄だよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:43:15.03ID:xTCATDa4
>>304
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:45:44.99ID:QNC0/MKr
ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:45:59.44ID:zv8OfpYY
キラやば〜☆
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:47:04.09ID:22RmcbJw
今年は上がる年だな
1000万いくぞ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:49:41.01ID:91D0fnQn
5000ドル台許さないマンしつけえなあ
引きずり戻そうと必死
2019/04/03(水) 15:49:47.70ID:V/+JO/u2
ボラが大人しくなった
もっと暴れろよ
2019/04/03(水) 15:49:48.42ID:ObaloUa+
スレ立て 依頼
2019/04/03(水) 15:50:29.91ID:1VVuoeOD
ただの押し目だったな
2019/04/03(水) 15:51:00.72ID:KzIImxAh
どうなるかな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:52:21.33ID:IjsdpkgP
4時こえー!!!!!
2019/04/03(水) 15:54:16.46ID:0EHkWYlU
マイナーがショートしながら掘ってるって話だったが上がるにつれ
ショート切ってるから上がってるとかあるのかな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:55:46.89ID:hYZmghxK
BCH今が仕込み時


aaa
333高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 15:56:17.44ID:xTCATDa4
これビッフラなら50マン以外からロングしてる人以外みな同じだろ 昨夜の売り最速下ひげ、今朝のヒゲ、狩られてiPadぶっ壊した奴もいるぞ
板も伸ばされてどっちも薄々なってんじゃん
このロングは利確どこ難しいね
2019/04/03(水) 15:59:18.80ID:NOpxg47h
>>310
アーチャリーに転生してポアしてる
2019/04/03(水) 16:00:02.72ID:HN+3/Gvt
時給に換算したら1200円くらいな気がする
毎日12時間以上はりついてこれだと
2019/04/03(水) 16:01:09.29ID:HN+3/Gvt
欧州タイムです
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:01:16.06ID:IjsdpkgP
騙し上げの可能性も
、、
2019/04/03(水) 16:02:28.67ID:V/+JO/u2
今買える奴が億られる
2019/04/03(水) 16:04:34.49ID:tvUM1Bq0
マイニング活発になってくれるかな?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:04:54.86ID:lLaZFNmh
短期間にカネが増えすぎてロットの感覚がつかめないwww
証拠金抜いとこ
2019/04/03(水) 16:05:27.40ID:jmRFUKRh
>>339
無理だね
ASIC無双継続だから凡人入れない
2019/04/03(水) 16:07:07.82ID:tvUM1Bq0
>>341
一般は無理だろうけど前みたいに企業がマイニングすることを考えてくれるかどうか
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:07:12.68ID:oQOFbLHv
>>264
あれれ〜?
45万がどーしたって???www
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:07:14.23ID:Oi7Yw9hm
アーチャがロングしこたま積んだのでこのまま下がる気配してきた
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:08:26.53ID:lLaZFNmh
もうロングはリバ取りド短期しか無理
新人研修待つわ
2019/04/03(水) 16:08:48.33ID:jmRFUKRh
>>342
昨日上場専業が廃業したくらいだからね
新規はもうあり得ないね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:08:54.93ID:hkrQTDeK
上抜けは期待してたけど、他のショタ郎と同じように週足25とかまったり倒しながらジグザグと夏頃かなと思ったらまさかの日足200ma上ですよ
おっそろしいっすわ
2019/04/03(水) 16:09:50.96ID:tvUM1Bq0
>>346
やっぱり厳しいか…
まだ仮想通貨の冬は続くかもしれないってこったな…
2019/04/03(水) 16:11:24.78ID:tdw99k74
昨日の昼過ぎニュース見てから資金入れてもう3倍になったw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:12:41.42ID:iPNHJuSK
こんなの只の調整だぞ!今は超絶押し目だぞ!バカになってイナゴライダー!
2019/04/03(水) 16:15:01.38ID:HN+3/Gvt
こういう場面で損切300、利確300のスキャをコツコツ重ねる
負けるも一瞬勝つも一瞬
2019/04/03(水) 16:15:31.93ID:MBE7+wyv
>>334
転生したのに死ぬの草
2019/04/03(水) 16:16:13.92ID:P9WDgEZV
こうなったら入るタイミング無いよな
この間は4000ドル固めて4100って感じで損切りポイントがある程度分かったけど、現状は様子見が1番だろ
2019/04/03(水) 16:17:27.42ID:V/+JO/u2
押し目だと分かっていても毎回ビビる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:17:59.18ID:a3FaUQyh
やべえ、7000円が一日で5万5000円に増えてやばいのだが。
俺ってもしかして才能あるんじゃね?
ぶっちゃけ5分足みてるだけで勝てるよな
2019/04/03(水) 16:19:17.40ID:B1UTt5xL
今日はアメリカイナゴくるかな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:20:30.01ID:fGYi1pCD
>>320
ソレ、どこのニュースなん?
2019/04/03(水) 16:20:37.52ID:HN+3/Gvt
適切な空売りポイント芸人チャンスやぞ
2019/04/03(水) 16:20:38.84ID:tdw99k74
559000で買ってみる
2019/04/03(水) 16:20:53.48ID:tvUM1Bq0
>>355
どんどんやれ!
まだまだこれからだぞ!
2019/04/03(水) 16:21:28.70ID:tGJDXNXx
サポートライン下回ってきてないかこれ
2019/04/03(水) 16:22:40.40ID:MBE7+wyv
>>355
一年後もそれで飯食えてたら才能ある
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:25:46.70ID:0NXzitjv
>>355
いいから焼きそばパン買ってこいよ(・ω・)
2019/04/03(水) 16:25:52.92ID:jmRFUKRh
>>357
おとといのニュースだ
https://www.globes.co.il/
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:25:58.54ID:KKk3ILLO
品川駅飛び込み自殺で草
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:26:16.50ID:6kwiDlZa
昨日の上髭のところで再度跳ね返されてるからここ抜けるとズルッて逝きそうなんだけどな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:28:26.72ID:lLaZFNmh
買いは結構厚くなってきた
でもそういう時こそヤバかったりするし、分からん
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:28:58.17ID:b6O63HW0
ハイレバで利益ふっとんだ
ヒーターを蹴り壊した
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:30:49.20ID:0NXzitjv
>>364
急に一昨日のニュース引っ張りだしてきてどしたんww
2019/04/03(水) 16:31:04.92ID:qZSogxHc
ベネズエラ関連
楽天の取引所関連
テザー関連

真実はいかに
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:32:16.54ID:Oi7Yw9hm
もう一回カチアゲてそのまま反動で落ちるのが一番わかりやすい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:32:18.43ID:/AbJ6qaU
早く上げろよー
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:33:01.11ID:6kwiDlZa
>>370
トルコリラもヤバイからそちらの需要もって話は聞く
2019/04/03(水) 16:33:23.22ID:V/+JO/u2
なぜハイレバでやるのか
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:33:35.66ID:+GTg3Fs8
60超えてショート焼き期待
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:35:11.70ID:6asudpCb
ただの調整上げトレンド変換にはまだ早すぎる。月足見なよ来月にはまたビックリするぐらい下げる。それぐらい一昨年の上げは異常だった、まだまだ時間かかると思う。長期上げトレンドになるのは早くても来年以降。
2019/04/03(水) 16:35:14.03ID:hkTO7b86
(祝)コテ死亡
2019/04/03(水) 16:35:45.52ID:LcxfqGgq
神グラフw
https://i.imgur.com/ac0n6Je.png
2019/04/03(水) 16:38:07.10ID:WjNfOOpH
なんで上がってるのか不明なんか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:38:56.09ID:lLaZFNmh
>>378
ダブルトップになりそう
証拠金抜くか勝ち逃げ引退した方がいい
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:39:20.35ID:hkrQTDeK
>>378
btcの長期足がこうなったらいいのに
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:41:17.97ID:RQSCzWhC
顔出さないと死んだとか、焼かれたとか

顔を出せば消えろと言われ

このボラで中期保有玉と短期な玉を回して
稼いでいるわ


鬼👹ショータ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:42:30.59ID:lLaZFNmh
オレ今ショート入れてるから鬼さん出てこないで!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:42:41.23ID:LeDSv8tH
>>382
みんなお前に死んでほしいって思ってるってことな
マジで出てこないでいいよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:43:43.08ID:Hx3phD2M
>>382

本当に嘘と見栄と虚勢ばかりなんだな
2019/04/03(水) 16:44:29.25ID:R2R9TGrT
買わないで後悔するぐらいなら買って後悔した方がいい
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:46:41.21ID:hkrQTDeK
ブラックエンジェルの名言とチャートが一緒になってる画像がツボすぎるんだけど、誰か彼について詳しい人いない?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:46:58.24ID:b6O63HW0
ひっそりりきっど鯖しんでる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:47:29.60ID:2U+xJ4SH
楽天とヤフーの取引所新装開店までもう少しだから広告宣伝費だろ
paypayの100億みたいなもんだな
有りがたく頂くぜ〜
2019/04/03(水) 16:48:09.50ID:opmkY0o5
今日は下げの日で明日上げかな
2019/04/03(水) 16:49:20.12ID:zDJQD018
>>387
これかw

https://i.imgur.com/9AG74vO.jpg
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:49:33.86ID:Oi7Yw9hm
サラリーマンアフターファイブにまた上がるやろ
そこにショートぶつけてみよかな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:50:10.92ID:9dAIuMV+
1回ちゃんとした調整挟むと思うけどその調整を一瞬で終わらすのが王だからなー、わかんねー
2019/04/03(水) 16:51:59.87ID:opmkY0o5
ライトコインめっちゃ崩れてる
2019/04/03(水) 16:53:17.34ID:hliZMMfz
>>394
全然崩れてねーじゃんww
頭大丈夫かよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:54:56.93ID:lLaZFNmh
すまんね、ろんぎゃー
君たちのお金はいただくよ
強欲を反省しなさい
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:55:15.69ID:6kwiDlZa
ある草のウォレットアップデートにトロイの木馬が仕込まれてて
PC内に同居している他のウォレットからも全部流出ってニュース流れてるけど
ローカルウォレットに移すだけでもダメなのか
2019/04/03(水) 16:55:51.05ID:mDvwGjvb
急落きたーーー
2019/04/03(水) 16:56:01.92ID:vHO+89zn
>>380
張り付き連投ガイジの分際で生意気な口をきくな
2019/04/03(水) 16:56:24.90ID:3gpfUdgN
liquidえぐい落ち方したな
なにあれ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:56:25.72ID:2ItjB1kw
一瞬だけ45万だった
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:56:37.97ID:6asudpCb
皆んなの為にもう一度書くぞ!まだ下げ目線で大丈夫!ちょうど似てるのは17年の9月。この価格から30万円までズドンとガラってるからな!それでもその時は上げトレンド。今はどう見ても下げトレンド。
短期は知らんけど
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:56:54.98ID:hkrQTDeK
>>391
これこれwww
ブラックエンジェルってどんな奴だったのか気になっちゃってw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:57:38.11ID:4gH5mcGX
日足のRSI、バブルの時以上。月末5800挑戦する思うけど今からロングはないな。5200まで調整と予想
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:58:05.87ID:2ItjB1kw
下げ方向に謎の力が働いてる
相場操縦?
2019/04/03(水) 16:58:20.26ID:EAtVgEtL
初押しは買い
まあ常識だわな
2019/04/03(水) 16:59:27.22ID:YUBEsCcH
ムジヒナ・ガラクッド
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:59:34.04ID:FsWNqHcA
ほんと5000ドルやらせないマンしつけえな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:59:59.00ID:VJQNEnWd
UHuuuuu 翼の折れたエンジェルuuuuu
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:01:39.51ID:KsF6+vT6
上も下も髭だらけ
2019/04/03(水) 17:01:44.37ID:DTii38eS
>>403
いつもスレ立てに挨拶してくれるいい人だったんだけどな
2019/04/03(水) 17:01:51.26ID:MWYV3FJS
dmmおじさん復活まで1時間
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:02:32.97ID:pDRFmSaK
過去の教訓からいくとまだ想像を超える上げがあるパターン
2019/04/03(水) 17:02:45.67ID:HN+3/Gvt
やめだ。勝てても意味ない手法見直す
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:03:03.80ID:dFPwWa6H
たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい
2019/04/03(水) 17:05:20.03ID:tTB7xEnL
liquid45万ってwww

CB発動か?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:05:22.31ID:Wwyel2nN
久しぶりに見たけどいつぞやほどじゃないけどキモいあがり方してるな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:06:30.33ID:2ItjB1kw
完全に下
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:06:32.10ID:Hx3phD2M
正直、まだどっちか分からないよな
金持ちクジラ🐳の気分次第
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:07:33.89ID:Oi7Yw9hm
動かないな
18時台の動きに順張りでいくわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:08:08.91ID:y1iK9qYN
>>318
高橋君はうまいこと凌いでるのね😺笑笑
ワイはナンピンした分合わせた平均がだいたい54万くらいなのでその辺まで落ちたら気分次第で切りますね😺😺
て言うか全然落ち込んでないですよ笑笑
まだ負けトレと決まった訳ではありませんのでね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:08:28.58ID:GScDBcLx
ボラすげえな数分で2〜3000円動くからやる気出るわ
いつもこんな感じで頼む
2019/04/03(水) 17:09:34.89ID:GlHjcnBR
liquidは定期的にロスカ狩りする奴がいるからな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:10:27.57ID:vifG2VKA
リキッド10万幅の下髭つけてて草
2019/04/03(水) 17:10:29.10ID:HN+3/Gvt
三尊ごっこしてるな
2019/04/03(水) 17:11:11.42ID:vncfSaFW
フールネタ上げだから元の位置に戻るぞ
2019/04/03(水) 17:11:43.59ID:9fj8bYM2
ご苦労さん🤓
2019/04/03(水) 17:12:14.20ID:iWE8tfEj
仕事終わりのリーマンが売るから、これからはショートでいくぞ
2019/04/03(水) 17:12:29.47ID:aoeUgCzU
ボラなくて引退した奴が戻ってくるといいなあ
2019/04/03(水) 17:14:42.95ID:HN+3/Gvt
数日前は18万の出来高が
100万になってるからな
活気あるわ
2019/04/03(水) 17:21:22.34ID:d0vM/B2J
ここから2000ドル目指すとかムネアツ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:21:32.03ID:o3OP6aI4
ボラが戻ってもレバレッジがなぁ
やっぱジャップはアホすぎる
2019/04/03(水) 17:21:34.34ID:cPDvyhS2
垂れてますやん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:22:09.53ID:6kwiDlZa
タスケテトレ転マン
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:23:51.82ID:o3OP6aI4
あかんなこれ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:24:01.59ID:W2ysDMYE
あらぶってんな
2019/04/03(水) 17:24:57.50ID:cPDvyhS2
力無くズルズルイッテル
2019/04/03(水) 17:25:50.26ID:vncfSaFW
意味わからんが上がってるから買っとけ

エイプリルフールネタで上がったのがバレた

みんな投げ出してる ← 今ここ
2019/04/03(水) 17:26:04.50ID:4DhiEW4p
新春三尊ショー見れそうだな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:27:10.23ID:lLaZFNmh
下げ方がキモいからドテンロングしてみた
2019/04/03(水) 17:28:24.02ID:ADgecXb3
(´・ ω・`)うぇ、、何この下髭、、45て
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:29:05.87ID:6kwiDlZa
昨日のキプロスショックがどうのって話藤巻も言ってるな
2019/04/03(水) 17:29:58.83ID:liLUWiBm
レバ4倍はさすがに無理だな。仮想通貨の取引所に大金は絶対入れたくないし
2019/04/03(水) 17:30:02.42ID:aoeUgCzU
昔のbtcに死んだフリからのカチ上げを散々食らった記憶が蘇って少額sしかできない
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:30:40.94ID:l5I4SC0e
鬼ショーターが来るまで上で掴んだショート握っとけw!

鬼ショーターが来たら利確しとけよw!
2019/04/03(水) 17:32:48.77ID:tGJDXNXx
諦めてガチホになろうかな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:33:01.65ID:lLaZFNmh
フィネの朝積まれた大量の含み益ロングが利確されるまでは落ちないよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:33:19.34ID:LeDSv8tH
>>438
あーあ、まだこんな馬鹿な事言ってるやつおりゅんか
ちゃんと調べような
2019/04/03(水) 17:36:26.56ID:KrwkLe9P
絶対これインサイダーだわ
etf通ったろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:37:19.41ID:QNC0/MKr
>>1-999

ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。

このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
 詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm
2019/04/03(水) 17:38:36.87ID:QNC0/MKr
>>450
ビットコインやリップルみたいにステーブルコインは変動しない
ステーブルコインで仮想通貨を購入して利益がでたら税金が発生するのは当然

安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しないステーブルコインで勝負するしかない

値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が激減している

テザーはアメリカドル100%ステーブルではないので注意
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:38:43.42ID:mz5Na9pN
こんな急激に上げ下げされると入るに入れんなー
暫く触らんとこ.382で止まってるし一旦下げたら買ってみるかね
そのままいっちまったらそれはそれで
453アーチャーエアトレですにゃん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:39:47.23ID:IgCVxrU6
俺が本物にゃん♪
2019/04/03(水) 17:39:55.44ID:ecXxqF9H
ショートたまりすぎワロチwwww
大口様がビットコイン大人買い!!!
2019/04/03(水) 17:40:23.73ID:QNC0/MKr
>>451
仮想通貨から暗号資産にかわってもビットコインやリップルなどは
税制上は雑所得

ステーブルコインは暗号資産ではない(雑所得ではない)

麻生大臣は暗号資産に改正されても雑所得のままだと
コメントしている
2019/04/03(水) 17:41:35.48ID:QNC0/MKr
>>449
つい先日、SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
2019/04/03(水) 17:41:54.27ID:QNC0/MKr
>>1-999
つい先日、SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:42:35.17ID:lLaZFNmh
こんな胡散臭い市場のETFが通る訳ない...
それで上がったのならインサイダー疑惑で即取り消しだわw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:42:41.71ID:LeDSv8tH
>>456
コピペガイジも以外と必死なんだな草
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:44:02.71ID:6kwiDlZa
なんかコピペガイジが反論しとるで
BOTちゃうんか…
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:44:40.13ID:InTyAJTy
>>460
こいつ手動だよ(´・ω・`)
462さとし
垢版 |
2019/04/03(水) 17:47:31.08ID:3i7cx/Ru
前コピペマンが別板のワッチョイありスレに誤爆した時のワッチョイによると泥スマホによる手動だったぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:48:22.30ID:0A9hf6Lo
うわああああああああああああああああああああ!!!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:48:25.78ID:6kwiDlZa
逆効果なのになぁしょせんガイジか
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:50:31.77ID:Hr9Xqnb/
だがオレをみくびるな遊戯!!オレの勝利の方程式は貴様が考える以上に‥‥完璧(パーフェクト)だ!!

           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<                  >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < ず っ と オ レ の タ ー ン !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <                  >
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:51:08.13ID:0A9hf6Lo
ビビってるビビってるwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:51:31.94ID:/ZKiGaev
底打ったかな
2019/04/03(水) 17:51:47.59ID:wKdRfcrJ
どうしてもショート脳抜けなくて去年のクリスマス前に60万焼かれて以来ショート利益の半分で延々各種現物買い続けたけどマジでよかったわ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:51:50.27ID:w9VWRvtQ
上げトレ中のショートはうまいやつしか打ったらダメだぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:54:00.73ID:0A9hf6Lo
底打ったかなは下げフラグ
2019/04/03(水) 17:54:11.54ID:SsbWSiwT
コピペガイジって何がしたいんだ
負けすぎて頭おかしくなったんか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:54:55.46ID:Oi7Yw9hm
リーマンパワーきたな
2019/04/03(水) 17:55:05.18ID:uJub15Tr
安定上昇角度の延長線上に戻ってその通りの角度で上昇しだした。
2019/04/03(水) 17:55:37.39ID:YJFJjgcB
55万台でウロチョロしてまた54万台に戻ってくるパターンやね
2019/04/03(水) 17:55:54.08ID:fYBS6YjJ
粘ってるけど時間足が終わってるよね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:56:22.29ID:GrVY/gwV
サンマルクカフェで混雑時に温めお願いしたら切れられたんだが。
レジボタンパチーンやられたわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:56:59.85ID:0A9hf6Lo
上がりそうな悪寒はする
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:57:27.74ID:LeDSv8tH
コピペガイジ、以前数字だったのを文に変えてからは鬱陶しさ半減したがやっぱ鬱陶しいわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:58:04.12ID:kVgQMyEx
時間足だと100ドルくらい下げそうなんだけどな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 17:58:34.22ID:QNC0/MKr
仮想通貨は相場操縦が規制されていない

先日のビットコイン暴騰まえにビットコインETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、

SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
2019/04/03(水) 17:59:46.60ID:eUXY7Vpm
rsi冷えたし上お願いします
2019/04/03(水) 18:00:08.99ID:opmkY0o5
めっちゃ上げそうやん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:01:13.68ID:ivzDoGEY
あがりそう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:03:22.50ID:6BlhD2Hl
btcも他全てのアルトが下がっても横でも構わない
ワイアルト独歩来い!!!!
2019/04/03(水) 18:04:33.38ID:z+Oysysw
仮想通貨は相場操縦が規制されていない

先日のビットコイン暴騰まえにビットコインETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も見受けられた

SECは2つのビットコインETFについて、仮想通貨市場に蔓延する価格操作を懸念して審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えれば、承認はありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:05:41.03ID:oWQC/+i9
ただいま
押し目まつか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:05:44.82ID:mz5Na9pN
>>462キチってんなぁそれ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:06:09.29ID:lLaZFNmh
お前らが上げそうって言った途端落ち始めただろが!
暴落暴落言っとけー!
2019/04/03(水) 18:06:59.08ID:tTB7xEnL
一旦調整やろ。
2019/04/03(水) 18:07:07.93ID:4DhiEW4p
昨日嫌儲に出張してたよ>コピペガイジ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:09:31.00ID:mz5Na9pN
どっかでショート入れてみるか
キチと出るかガイと出るか
2019/04/03(水) 18:10:02.15ID:fvLSVdr8
難しいな
往復ビンタくらって昨日の儲け全部還元したわ
2019/04/03(水) 18:10:12.41ID:z+Oysysw
仮想通貨は相場操縦が規制されていない

先日のビットコイン暴騰まえにビットコインETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も見受けられた

SECは2つのビットコインETFについて、仮想通貨市場に蔓延する価格操作を懸念して審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えれば、承認はありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:12:07.87ID:tHIe0eaR
こんなの下だろ
髭でもなんでも、大きく振らなきゃ上がらない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:13:30.10ID:RQSCzWhC
>>445
お前に名をつける


カス郎だ カス郎とこれからは言わせてもらう


鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 18:14:34.93ID:4DhiEW4p
ボラ維持する為には上がって貰わなきゃダメなんだよな
でも自分はロングが下手くそ
2019/04/03(水) 18:16:37.29ID:g+uiArLT
>>495
うおおおおお雑魚出てきた!!あがるぞ!、!!!!
2019/04/03(水) 18:20:42.12ID:9fj8bYM2
お前らが弱っていく
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:23:50.83ID:sMxB/rcN
もうすぐバイーン来そう
2019/04/03(水) 18:27:25.15ID:V/+JO/u2
コテども燃料になれ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:27:48.07ID:jADCxCfJ
55555でポジション持ちたいけどどっちがいい?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:28:12.21ID:GgBbelSR
下げのC波動か
2019/04/03(水) 18:28:34.06ID:zUyUUMcW
トレール
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:28:45.79ID:Hx3phD2M
>>497

ショートしてなければ大丈夫
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:30:08.75ID:C//LnPdB
>>495
上げトレ再開やな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:32:42.22ID:Hx3phD2M
鬼👹曲げ、ショートとかもうするんじゃねーぞ
やるならポンド行ってやって来い
2019/04/03(水) 18:33:21.08ID:liLUWiBm
またボラ減ってどちらかに急騰パターンか
2019/04/03(水) 18:33:35.96ID:9fj8bYM2
弱々しい相場だ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:33:43.27ID:gN05s0Eu
>>495
お前しばらく休むんじゃなかったのかよw
2019/04/03(水) 18:34:22.74ID:opmkY0o5
ここ上がったら青天井っぽいけど無理かなー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:35:40.31ID:GgBbelSR
30分足は下げのN字でショート追加チャンス
2019/04/03(水) 18:36:03.03ID:tcjtJB4Z
>>509
彼はみんなに構ってもらいたいからポジション持つんだよー
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:36:10.26ID:C//LnPdB
60万いけ!
2019/04/03(水) 18:36:26.88ID:+ypwKQGh
3ヶ月後ぐらいに100万まで戻すから覚えといて
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:36:29.55ID:Hx3phD2M
あれ、なんか上がって来た。
まさか鬼👹曲げがショートしてるのか?
2019/04/03(水) 18:36:30.98ID:2gHKh++y
ここを下げきれないと大変
追加ロングぅ!!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:37:00.12ID:GgBbelSR
30分足MACDDC
1時間足MACDDC
4時間足MACDDC方向
2019/04/03(水) 18:37:05.44ID:1VzYxrpF
なんぼなんでも急に上がりすぎてるからなー、今月一杯かけて50万までいって、45万まで下がると思ってたんだが

まあ、47万までは落ちてもいいように損切り準備はしておこう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:37:44.98ID:RQSCzWhC
>>506
お前は下手くそでボラについていけないみたいだな

鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 18:38:21.55ID:qzgJe4ma
鬼が出たら上
2019/04/03(水) 18:39:17.39ID:KrwkLe9P
このチャートで上行ったら👹信じる
2019/04/03(水) 18:41:38.73ID:eUXY7Vpm
値動き落ち着いてきてしまった
2019/04/03(水) 18:43:22.06ID:zUyUUMcW
こんなテクニカルも通用しない仕手相場でファンダもあてにならないならどの時間足も何の指標にもならないんだが
ストップだけして両建てか、グランドクロス期待で指値ばら撒くかの二択にかける方がよっぽど相場が見えてるんだが
2019/04/03(水) 18:44:53.04ID:5KhAIAn4
黒マに代わのってなんかある?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:45:34.90ID:4X2h3Aus
鬼指標を信じろ
2019/04/03(水) 18:46:39.27ID:B3SEP8iy
この辺でがっちり買っておくか
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:47:52.33ID:Hx3phD2M
>>519

お前こそ何度もショートしては狩られてついて行けてないやん
2019/04/03(水) 18:49:44.40ID:2gHKh++y
>>523
別にテクニカル通用しないって感じでも無いけどね
昨日の上げだってシンプルに日足逆三尊が成功したってだけだし
ピッタリ5000ドルで止まってる
2019/04/03(水) 18:50:07.11ID:38QBbEUQ
70万突破はかなり、シコッてるというかヨコヨコ期間のしこり玉が読めないのでショート入れるならそのへん
ショート燃料にしないと70万は抜けない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:50:24.16ID:gN05s0Eu
鬼上げショーターが早くも復活で6000ドルまでぶち抜ける
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:52:05.63ID:lLaZFNmh
鬼サマ、65万までよろしくお願い申し上げます
2019/04/03(水) 18:56:45.20ID:bX4R85u3
ビットコにはどうしてショート縛りしちゃうような下手クソが湧くんかな
トレンドに乗って両方取ればいいだろ
2019/04/03(水) 18:58:04.33ID:shgaxQ8a
554微s損切り
うーん
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:58:04.84ID:aqD8rCRL
一旦上行きそうやな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:58:12.90ID:Hx3phD2M
何が鬼👹ショーターだ
結局、お前が出ると上がる
マジでなんなんだよお前、月足下降トレンドラインのダブルトップくらい綺麗に成立させろよ
邪魔すんじゃねーよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:58:15.95ID:5puqaOho
調整終わったらまた下げていきそうだよな?
どう思う?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:59:13.39ID:RQSCzWhC
>>535
カス郎は勝手るのか?
負けてるのか?

鬼👹ショータ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 18:59:24.91ID:5puqaOho
>>532
ショートの方が読みやすいから勝ちやすいんだわ
ロングで勝つのは難しいからな
2019/04/03(水) 18:59:38.17ID:9fj8bYM2
出来高ないから怪しいぞ
2019/04/03(水) 18:59:46.95ID:+Lig0RF5
うめえええ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:01:24.19ID:Hx3phD2M
>>537

ロングでそこそこ勝ったからショーターに転身したんだよ
2019/04/03(水) 19:02:03.70ID:KrwkLe9P
石に50万円ついてるようなものだしな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:02:14.81ID:RQSCzWhC
このボラは普段為替やってる人間の方が有利だな



鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 19:03:32.26ID:0sr7pTb8
>>542
その石は一応やばいときは49万とかで売れるからなあ
ただの石とは違う
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:03:46.39ID:sMxB/rcN
ビッチきちゃあああああああああ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:04:32.63ID:InTyAJTy
やっときたか(´・ω・`)
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:04:48.34ID:0A9hf6Lo
時間足が上向きそうだけど、上行くとしてもどこまで行くねん
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:04:58.56ID:4X2h3Aus
ほんと鬼は頼りになるな
2019/04/03(水) 19:05:49.93ID:2gHKh++y
1時間足下ヒゲピンバーやし強気タイム入ったやろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:06:59.93ID:IjsdpkgP
騙しでしたかやはり
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:07:04.39ID:f7i+/Lqe
まさかこの相場でショートしてるやつはいないと思うけど
するならここだぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:07:55.93ID:Hx3phD2M
ああ、もう分かった!降参!鬼👹曲げには勝てない!
ロングすればいいんだろ
この水準からロンガーするの精神力使うから嫌なんだけどなあ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:08:16.12ID:mz5Na9pN
ライトコイン凄かったんだな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:08:33.34ID:vTsnvz0q
こっからロンギヌスなんてきたら明日大量に電車止まるだろうからやめろよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:10:16.74ID:RQSCzWhC
>>552
往復取ればいいだろう

だからお前はダメなんだよ、

15分足で陰線下髭ついたら買い、上髭でたら
売りだよ

ヘタクソ

鬼👹ショータ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:10:40.09ID:6kwiDlZa
なぁ鬼
なんでわざわざ一番下がったところででてくるんだよ真面目になんで?純粋に知りたい
ここまで下がったから出てきてもいいだろうとか思ったん?
2019/04/03(水) 19:11:45.66ID:4DhiEW4p
急にゆっくりになった
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:12:23.74ID:Wwyel2nN
そいやお前ら売買どこ使ってんの
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:14:09.62ID:RQSCzWhC
>>556
カス郎はここに張り付き過ぎたな

たがらそう思うだけ

他にする事ないのか?

鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 19:15:14.40ID:9fj8bYM2
やっぱりアルト重くなってるな
ここから無理あげるかな
2019/04/03(水) 19:17:27.23ID:fvLSVdr8
ショートで簡単に億れる相場きてんね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:17:36.24ID:bB8SsviM
とりま500万円分買ったわ
アガレーーーーWWWWW
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:17:39.80ID:Hx3phD2M
>>555

お前は15分足トレーダーか下手なはずだ
下手な奴ほど短期目線だからな
例えば昨日、今日の時間足でそんな15分足トレードしたら金がいくらあっても足らないのは馬鹿じゃなきゃ分かる
つまりお前はやっぱりガイジ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:18:00.46ID:yT871TKd
黒マ有料になるのか…てか帽子屋とかがポンと500万くらい寄付すればいいのに
それかアーチャー
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:18:18.23ID:InTyAJTy
>>551
クソコテよりこういう単発のがよっぽどうまいよな(´・ω・`)
2019/04/03(水) 19:19:11.98ID:rvHr8YvJ
いやいやお前らビットコイン舐めすぎ一気に落ちるよ
ショートするなら今
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:19:28.01ID:IMq4gOIJ
今ショートしなかったらいつするんだよ
2019/04/03(水) 19:20:01.64ID:0sr7pTb8
クロマ有料が嫌なら自分で作ればええんやで
2019/04/03(水) 19:20:05.09ID:opmkY0o5
52万付近まで頼んますわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:20:05.77ID:/KxKEPoV
200万で買ってても80%しか下がってないじゃん
自分のメガバン株は45万から90%ダウンだし
ビットコイン買ってる方がマシだったわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:20:20.28ID:z+Oysysw
>>1-999

ビットコインやリップルなどの仮想通貨は
暗号資産に改正されましたが、税制上は変更ありません

ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。

このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
 詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm

価値が安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しない法定通貨担保型のステーブルコインで勝負するしかない
値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が
ピークから9割も激減している 


テザーはアメリカドル100%のステーブルコインにあらず
2019/04/03(水) 19:20:32.20ID:6G8R43oA
有名ツイアカの室伏も下がるって言ってるし下がるだろうな
2019/04/03(水) 19:21:32.59ID:9fj8bYM2
こんな粘るほど下落幅上がるだけや
2019/04/03(水) 19:24:29.48ID:4DhiEW4p
午前中より速度落ちすぎて入りにくい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:24:57.22ID:RQSCzWhC
>>563
お前が下手なだけだろう

俺はビットコインでスキャなんてしないし

下手くそなのはお前だと思うけ

鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 19:25:31.84ID:6BiaZofd
りかくした
2019/04/03(水) 19:26:06.45ID:z+Oysysw
日本はオリンピックまてに国産法定通貨担保型のステーブルコインを作るべき

ビットコインやリップルなどの仮想通貨は
暗号資産に改正されましたが、税制上は変更ありません、雑所得

ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。

このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
 詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm

価値が安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しない法定通貨担保型のステーブルコインで勝負するしかない
値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が
ピークから9割も激減している 


注意、テザーはアメリカドル100%のステーブルコインにあらず
2019/04/03(水) 19:27:53.00ID:6G8R43oA
もう終わりだね
君が小さく見える
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:28:21.92ID:tHIe0eaR
これはブレイク狙ってたら勿体ないな
2019/04/03(水) 19:29:06.08ID:9fj8bYM2
ガラくるしかないじゃないのかな
こんな上値の重いアルト引っ張るわけない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:29:46.75ID:GgBbelSR
ってことは上か
2019/04/03(水) 19:30:17.34ID:yVilO/xS
くろま有料になるんや
てか無料で運営してくれてたのマジ神
そういやフライヤーは使用料いくら払ってるんやろ?
2019/04/03(水) 19:31:01.67ID:ecXxqF9H
順張りロングが正統派
2019/04/03(水) 19:32:21.98ID:xEbZZndJ
フルレバショートいこか〜ん
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:33:55.86ID:0A9hf6Lo
下がってもすぐ上がってくるな
2019/04/03(水) 19:34:24.85ID:ecXxqF9H
ショーターの皆さんビットコイン60万円で強制買いありがとうございます(*^ω^*)
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:35:06.04ID:ivzDoGEY
58ぐらい明日くらいまでに行く可能性ある?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:35:21.47ID:0NXzitjv
クロマ有料でもええからさっさと直せや。
クロマに慣れてしまってトレビュー糞みにくいねん。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:36:50.34ID:Hx3phD2M
>>587

50%くらいであるで
2019/04/03(水) 19:36:56.30ID:LeDSv8tH
鬼ショータしねwwwwwwwwww
2019/04/03(水) 19:38:06.51ID:d8hIHedl
チャート通りの上げ

株と全く同じ
2019/04/03(水) 19:39:41.15ID:lzixnNxq
ショート仕込みうめぇ
絶好の売り時だろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:41:18.81ID:tHIe0eaR
>>588
携帯からだけど普通に見れてるぞ?
pcの話かな?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:42:12.71ID:uIhIkbZ5
出来高があるから上行く気がするな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:43:08.86ID:IjsdpkgP
上がった理由って何?エイプリルフール?
2019/04/03(水) 19:43:38.99ID:fUkjyXOf
鬼👹ショータは統失精神障害者と信じたい
病気なんだから、障害者なんだから、仕方ないじゃないか
でも正常な人間が、何ヵ月も張り付いて、ほとんどの奴らに鬱陶しがられ需要も無いのに、行間空けて鬼👹ショータ👹ショータなんて統失芸する理由ってなんだ?
下手くそショート拘り芸する理由ってなんだ?
障害者なら納得できる
だが健常者だったら…?何が目的なんだ…?

怖すぎるよ➰😭
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:43:49.22ID:0NXzitjv
>>593
マジやんけ
止まっとったんよねえ
PCもアプリの方も
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:44:02.85ID:7HDXFdMR
これ見てショート?

大丈夫か?

テクニカルみてるか?
てか、見方分かるか?


上に俺がいかせる。

👺
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:44:15.65ID:FaDkZPGV
上がるとしても一旦40万割れるだろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:44:21.62ID:zfYFZhA/
1 名無しさん@涙目です。(空) [CN] 2019/04/03(水) 15:07:20.67 ID:iNukupit0● BE:887141976-PLT(16001)

ビットコインが4月2日になり急高騰。5ヶ月間変動の無かったビットコイン。ずっと45万円前後だったが、
今日になり突如17%も上昇し、一時は54万円、そして現在(2019年4月2日23時00分)は約53万円となっている。
ビットコインキャッシュに至っては70%近い上昇となり、他の仮想通貨もこぞって高騰している。

■高騰理由はエイプリルフール?
では何故このタイミングで突如高騰したのだろうか? 1日に海外メディア「financemagnates」が「SEC Drops the Bomb」という
見出しの記事を投稿。その内容は資産運用会社ビットワイズ(Bitwise)と投資会社ベンエク(VanEck)のETF申請を承認したというもの。

しかしこの「financemagnates」の報道がエイプリルフールだったのだ。よく見ると記事の下には「happy April Fool’s Day」と書かれているのだ。

これを見て事実と混同した利用者がニュースを共有し、それが原因でビットコインが高騰したのだ。

https://gogotsu.com/archives/49714
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/04/bit.jpg

関連
5ヶ月間変化の無かったビットコインが突如17%も上昇 何があった?
https://gogotsu.com/archives/49703
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:45:05.50ID:7HDXFdMR
BCH見とけよ。

今買わないと明日後悔するぞ。


👺
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:45:25.73ID:rIt/xvrq
一旦落ちるとは思うが去年までにはない強さは感じるね
今までならもうとっくに50万は割れてる時間
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:46:47.03ID:zfYFZhA/
また変なのが湧いてきた
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:46:57.36ID:FaDkZPGV
>>600
騙されるかよそんな子供だましw
価格吊上げに決まってんだろ
定期的に15万前後の値幅出さないと飛んじゃうんだろうな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:47:28.51ID:6kwiDlZa
>>601
狂人の真似をしたら実際狂人
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:49:19.28ID:/sECcJU4
いい加減スッキリしようぜ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:49:26.35ID:yT871TKd
>>601
絶対すぐ飽きるってそんなキャラ( ;∀;)
2019/04/03(水) 19:50:34.03ID:rvH/vF4R
HATさんも室伏もショート
ショートしたら99%儲かる場面でショート出来ないビビりはトレードやめちまえ
2019/04/03(水) 19:51:24.53ID:4MGZtShi
次は80万いくぞ
2019/04/03(水) 19:51:30.82ID:12bDQxup
sexに溺れて身持ちを崩す
そんなことってあり得る?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:51:41.74ID:Hx3phD2M
冷静になると鬼👹のおかげで昨日ら今日はロング出来たし
そこまで鬱陶しがる理由は・・・あるなw
相場の節目でわざわざ逆行しそうなこと言うしやったりしたからな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:51:44.05ID:7HDXFdMR
そーだな。
もう飽きた。
やめるわ。

今夜は上がる事だけ言っておこう。
では。また来年。

良いお年を

👺
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:53:58.35ID:M/P6qtQ5
昨日-50からちゃらにして今日で+70までとりかえした。なんだこれ。。
2019/04/03(水) 19:54:27.06ID:uJub15Tr
「見とけ」が口癖の人長いよねよく来てる。お疲れ!また明日な!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:54:31.13ID:FaDkZPGV
>>610
ヤリマンは病気だぞすぐに誰とでもエッチ、エッチ、エッチ、潮吹きどころかションベンじょろじょろ垂れ流しw
616高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 19:55:56.16ID:xTCATDa4
これディセトラなんじゃねえ?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:56:24.10ID:Hr9Xqnb/
>>610
チンチンは自分とは別の生き物だからな
油断してると身も心も乗っ取られる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 19:56:47.33ID:oWQC/+i9
ショートかなさすがにもう
2019/04/03(水) 19:58:23.98ID:/sECcJU4
一通りアルトも吹いたことだし下がるだろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:01:00.86ID:lLaZFNmh
暴落待ったなしだな
鬼さん来てくれー!
2019/04/03(水) 20:02:25.57ID:z+Oysysw
>>1-999

ビットコインやリップルなどの仮想通貨は
暗号資産に改正されましたが、税制上は変更ありません

ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。

このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
 詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm

価値が安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しない法定通貨担保型のステーブルコインで勝負するしかない
値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が
ピークから9割も激減している 


テザーはアメリカドル100%のステーブルコインにあらず
2019/04/03(水) 20:02:27.88ID:FhltK0CC
何でもearly
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:03:06.60ID:0NXzitjv
まあ今回の上げでETF実現が遠くなった。
SECは価格操作と詐欺を問題視してるからな。
G20でもボラティリティリスクを議論される。
ずっと500でガラだー爆上げだー言うてたレベルだから素直に嬉しいが、長期で見ればこの上げは非常にまずい。
2019/04/03(水) 20:03:46.52ID:gOjd/JtG
MEXショートひどいな
2019/04/03(水) 20:04:26.36ID:/sECcJU4
コピペしてる人って元数字マン?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:04:39.92ID:GQmNfcpU
>>623
んなもん前からダメだから関係ない
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:06:06.08ID:M/P6qtQ5
結局この上げの後ろにあるのはETFへの期待上げ?
2019/04/03(水) 20:07:56.79ID:uJub15Tr
>>625
数字マン超懐かしい!
って数か月前の話か。
2019/04/03(水) 20:10:46.19ID:FhltK0CC
50万位で止まると思ってたのがぶっ飛ばされてよくわからなくなりました
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:12:58.41ID:kvga+2lV
>>623
ヤバいよね
CBの1ヶ月後にこれだもん

定期的に行われる巨額マネロンの可能性も
いずれにしても特定の人物又は団体が容易に価格に影響を与えられるのかと
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:14:32.54ID:5puqaOho
ショート入れたわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:15:13.95ID:gN05s0Eu
流石に落ちるかな
2019/04/03(水) 20:16:36.02ID:/sECcJU4
下も上もみんな警戒しすぎて動きが続かないな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:18:35.89ID:oWQC/+i9
下るほうが速くなってきたね
休憩かな
2019/04/03(水) 20:19:12.79ID:EAtVgEtL
ヨコヨコはバインの前兆
ショーター逃げ場無し
2019/04/03(水) 20:19:46.25ID:qaYz2h1Z
ねえこの状況でリップルしか買ってなかったんだけど泣いていいかな?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:19:48.67ID:nYh4AOoK
普通に考えたら下げそうだから、ロング!
2019/04/03(水) 20:20:07.89ID:sQ0u63uM
bfいつでも入金できますとか言う前に新規再開してCMも早くしろ
イナゴを呼び寄せろ
2019/04/03(水) 20:21:00.35ID:6gigRun+
43万で5枚ロングを利確かガチホしてた方が良いのか悩む…
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:21:02.41ID:sMxB/rcN
アメリカさん夜中に上げてください
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:21:14.91ID:kvga+2lV
マネロンて手数料いくらとれるんだろうね
危険な金なら20%くらいかな
2019/04/03(水) 20:21:58.20ID:EAtVgEtL
>>636
泣く必要はない
むしろリップルが出遅れてまだ安いから買い増しチャンスかもな
2019/04/03(水) 20:23:23.45ID:B3SEP8iy
そろそろ上抜けかな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:23:32.02ID:rHkBrqN/
ビッチムーンの体制
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:23:46.41ID:oecs/cKo
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=426

昨日の急騰「予想通りの展開だ!!」www
ショートカバーの連鎖と市場の動向はチゲーだろ。
2019/04/03(水) 20:24:04.26ID:fuQv6K47
20歳になったのでビットフライヤー始める
あの損益の表示の仕方がめっちゃ好きだしスキャしやすいしずっと使ってみたかった
bittrexとか使ってたけど現物じゃ利益出なすぎるしmexはスキャ無理で萎えた
スイングとデイトレは勉強したまま全然試せてない
参考書色々読んで勉強してたけどBF使えないから萎えて途中で放置してたからまた勉強始める
BF新規募集してないけど初めてbtcが60万突破した時に作った垢残ってるからそれで本人確認して書留待つ
お金無いから3000円位から始める、、
5年後には億トレーダー
2019/04/03(水) 20:24:10.80ID:yOH9MPSu
今日中に凄いことになると予言しとく
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:24:57.48ID:o3OP6aI4
お前らが上がるって言ってるから落ちるな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:25:56.22ID:0vZhX/+Q
ってことは上がるね
2019/04/03(水) 20:26:10.62ID:FhltK0CC
常識で考えたら負けなのかな?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:26:20.33ID:zzLACSxn
ここでもう一発来たら、本当に凄いやばいことになる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:26:43.90ID:0vZhX/+Q
ショートカバーってなんだよ
野球で例えられてもわからんて
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:26:50.53ID:tHIe0eaR
この時間の動きはスキャム
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:27:11.81ID:9dAIuMV+
ショータを溜めてる動きにしか見えん
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:27:16.48ID:IjsdpkgP
ID替えのひとロングにしたの?w
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:27:19.01ID:o3OP6aI4
100%落ちる。
私いいましたからね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:27:42.38ID:0vZhX/+Q
>>646
親の扶養入ってるなら気を付けろよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:28:11.92ID:lLaZFNmh
絶対暴落だわ
間違いない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:28:31.72ID:0vZhX/+Q
つまり上か
2019/04/03(水) 20:29:52.98ID:EAtVgEtL
まあ普通に考えたらショート勢が灰になって破産するまで上げてくる
こんなところでショートの逃げ場を作るほど相場は甘くない
2019/04/03(水) 20:29:53.32ID:sQ0u63uM
何時までにいくら程度まで落ちると書けよ
そんな予想じゃトムリーさん以下だぞ
2019/04/03(水) 20:30:11.42ID:iZpiJFFi
落ちそうだよなあ
と言いつつロング持ちなんだけど
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:31:15.64ID:o3OP6aI4
>>660
普通なら下がるところを夢と希望で上がるだろうと期待しているロンガーが沢山いるので仮説が確信に変わる
2019/04/03(水) 20:31:22.01ID:FhltK0CC
勝手にid変わるのよね
665高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 20:31:51.51ID:xTCATDa4
ショートポチィ!558
これディセトラなら563まで上がれないだろ
多分、ストップ入れて飯食ってくるわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:32:15.70ID:o3OP6aI4
>>661
知るかよそんなの。動いてる時にアドリブで対応すんだよ。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:32:47.60ID:LeDSv8tH
>>657
20歳で3000円しか証拠金準備できないカスじゃ
どうせ扶養気にするほど稼げないから心配なしw
2019/04/03(水) 20:34:15.79ID:RaYpodKV
上がってきたな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:34:30.27ID:aSPDY1PH
マインド回復とかアホかw
2019/04/03(水) 20:34:36.60ID:qaYz2h1Z
絶対買い増しなんてしねえよ今持ってる分だけで満足するわ
2019/04/03(水) 20:35:15.26ID:aqD8rCRL
ビッチヤバすぎだろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:35:25.47ID:0A9hf6Lo
なんやなんや昨日の強さはもう亡くなったか!?くそゴミがれ
2019/04/03(水) 20:35:27.13ID:sQ0u63uM
ビッチ買い直したい
はよ一旦下がれ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:35:46.69ID:aSPDY1PH
日足の髭を今日中に回収するかどうかで雰囲気真逆になりそう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:35:58.42ID:Wcya+KX0
はいはいまだレンジ
2019/04/03(水) 20:36:03.76ID:VjGOMhg6
3000円を5年で億だってよwwwwwwwwww
真剣にやる気あんのか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:36:19.49ID:huU4aJz+
ピッチ無双すぎ
ビットコイン買うより、ビッチ買う方が儲かる
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:36:22.58ID:Wcya+KX0
ツッコミロンガー逝きますよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:36:41.15ID:aSPDY1PH
ビッチ45%上げだもんな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:36:44.63ID:Wcya+KX0
>>676
絶対無理だな
2019/04/03(水) 20:37:08.79ID:RaYpodKV
>>676
100倍でやるんだろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:37:48.68ID:RcflbGs8
夜中ガツンと落ちても昼間全モのシナリオ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:38:38.03ID:lLaZFNmh
イーサ買っとき
ビッチはまだココ抜けるの苦戦すると思う、たぶん
イーサはここからあと20ドルは最低でも上がる
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:38:43.07ID:pEmjFTtn
ようし、ショート貯めたぞ!
ロスカットさせてフル勃起や!!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:38:43.69ID:Wcya+KX0
シンプソンズ
2019/04/03(水) 20:38:52.89ID:8dB/uUcP
またショートした
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:39:21.04ID:o3OP6aI4
>>681
1秒でゼロカット
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:39:41.73ID:lLaZFNmh
うわー暴落くるぞ〜
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:39:53.07ID:IjsdpkgP
www
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:41:11.36ID:aSPDY1PH
フィネでなんかやっとるな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:41:23.19ID:zzLACSxn
ビッチがビットコインを超えるというシナリオ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:41:50.33ID:sMxB/rcN
ビッチやっぱりきたー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:42:23.59ID:m/4E3UeF
上抜けきそう
2019/04/03(水) 20:42:51.44ID:EAtVgEtL
4月初頭からの上げに売り向かうとかw
ここはご新規さんレベルの素人しかおらんのか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:42:51.63ID:0A9hf6Lo
上で張ってる板ぶちのめされないかな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:42:59.17ID:pEmjFTtn
ビッチ先導あげ!!
bf売り板スカスカや!!
今から100btc買うで!!

オラオラ!!
2019/04/03(水) 20:43:23.48ID:RaYpodKV
乗るしかないこの
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:43:36.95ID:o3OP6aI4
脳死ロンガー沢山いて草
2019/04/03(水) 20:43:57.69ID:6gvXoDA+
一昨日までのビットコインさんの死んだふりほんと上手やったな〜
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:44:03.28ID:jqNx9UvX
まさかまた11月にドラゴンスレイヤーやるつもりか、、、?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:44:42.17ID:nYh4AOoK
>>700
ドラゴンスレイヤーww懐かしい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:44:50.32ID:o3OP6aI4
はじゃぎすぎだろ
まだレンジの範囲内だぞ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:45:15.62ID:+yk1bMJB
>>700
ドラゴンスレイヤーなつかしいな
2018年ドラゴンとスレイヤー共倒れっていうギャグ笑わせてもらったわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:45:59.19ID:6kwiDlZa
>>650
日本人の常識は世界の非常識だったりするから…
まぁこれほどまでに臆病なのは災害大国ならしょうがないのかも知れへんけど
逆にロシア人のリスク鈍感症は逆レベルで非常識だけどあれ足して二で割ればちょうどよくなりそう
705高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 20:46:47.98ID:xTCATDa4
今日ロング入れてる人はiPadぶん投げないように注意な 昨夜数人退場しとるでえ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:46:49.87ID:InTyAJTy
やっぱここかたいわね(´・ω・`)
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:47:18.33ID:7qrYKz42
まだまだレンジ長引きそうだな
もう1回遊べるドン!
2019/04/03(水) 20:47:36.13ID:fuQv6K47
俺は証拠金を安定して増やす技術がまだ身に付いてのだから、何十万入れても無駄って事をmexで学んだ
素人の癖にお金を無駄につぎ込む方が頭悪いだろう
3000円は増やす為のお金じゃなくて勉強代だからね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:47:41.53ID:aSPDY1PH
2-3日くそレンジでもいいかな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:48:35.47ID:o3OP6aI4
昨日の上げまだ利確してないのか?脳死ロンガー死ぬよ。ちゃんと利確しないでスケベしてると含み益は0。それどころかロスカ食らうよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:49:03.59ID:0A9hf6Lo
電話かかってきて売れず多大な損失被るなう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:49:19.91ID:huU4aJz+
ノーポジ傍観します
713明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/04/03(水) 20:49:25.12ID:8OPJSFSq
おはぎゃー。16時半の下髭で爆益が飛んだ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:49:49.02ID:6kwiDlZa
そもそもなんでトルコやベネズエラのような通貨崩壊国向けの仮想通貨を
自国通貨最強の日本人が触ってるねん
2019/04/03(水) 20:49:56.16ID:z+Oysysw
ビットコインは誕生して10年のロートル、時代遅れ
メガバンクは送金用にステーブルコインを開発している

日本はオリンピックまてにブロックチェーン採用した
国産法定通貨担保型のステーブルコインを作るべき

ビットコインは値動きが大きすぎる

ビットコインやリップルなどの仮想通貨は
暗号資産に改正されましたが、税制上は変更ありません

ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。

このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
 詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm

価値が安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しない法定通貨担保型のステーブルコインで勝負するしかない
値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が
ピークから9割も激減している 


注意、テザーはアメリカドル100%のステーブルコインにあらず
>>1-999
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:49:59.05ID:Wcya+KX0
>>708
勉強って何だよ。感覚で覚えるもんだろ
お前が下手くそなだけ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:50:38.99ID:IKrwuFwO
>>713
なにそれ怖い
2019/04/03(水) 20:50:50.02ID:EAtVgEtL
>>708
正解
3000円を低レバで30000円に増やせない奴は3000万持ってても結局種を溶かして退場する
お前は正しい
がんばれよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:50:54.09ID:o3OP6aI4
>>712
正解
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:51:03.07ID:0A9hf6Lo
ビッチ爆上げか〜〜ざけんなよ
2019/04/03(水) 20:51:12.90ID:EdH8UMh8
>>708
そんなレベルで億とかほざいてたのか
口だけは立派だな
雑魚は就活でもやっとれw
2019/04/03(水) 20:51:28.18ID:z+Oysysw
ビットコインは誕生して10年のロートル、時代遅れ
メガバンクは送金用にステーブルコインを開発している

日本はオリンピックまてにブロックチェーン採用した
国産法定通貨担保型のステーブルコインを作るべき

ビットコインは値動きが大きすぎる、送金にも不向き

ビットコインやリップルなどの仮想通貨は
暗号資産に改正されましたが、税制上は変更ありません

ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。

このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
 詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm

価値が安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しない法定通貨担保型のステーブルコインで勝負するしかない
値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が
ピークから9割も激減している 

注意、テザーはアメリカドル100%のステーブルコインにあらず
>>1
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:52:02.82ID:Wcya+KX0
>>718
3000円を30000円に増やせるトレンドがいつまで続くかな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:52:14.97ID:2sYP0AFA
お前らもっと買えよなんでここ突破できないんだよw
2019/04/03(水) 20:52:20.05ID:ZgmrT74F
国内はFXレバ4倍でオワコンの極みだから海外使いたいけどビットコイン建てとかアルトコイン建てってなんなの?頭おかしいんか?
せめてドル建てでまともなところどっかないですか?
2019/04/03(水) 20:53:09.09ID:z+Oysysw
ビットコインは誕生して10年のロートル、時代遅れ
メガバンクは送金用にステーブルコインを開発している

日本はオリンピックまてにブロックチェーン採用した
国産法定通貨担保型のステーブルコインを作るべき

ビットコインは値動きが大きすぎる、レジにも送金にも不向き
メガバンクが採用してないのが証明

ビットコインやリップルなどの仮想通貨は
暗号資産に改正されましたが、税制上は変更ありません

ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。

このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
 詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm

価値が安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しない法定通貨担保型のステーブルコインで勝負するしかない
値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が
ピークから9割も激減している 

注意、テザーはアメリカドル100%のステーブルコインにあらず
>>1-999
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:53:29.32ID:vR/SP//I
>>720
現様やるならアルトの方がいいよ
2019/04/03(水) 20:53:52.38ID:ZNrHg90d
雑魚が熱弁してたのほんまフラグやったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


164 高橋君 2019/03/30(土) 18:10:08.68 ID:rqkVotVW
いや、これは50マンなんてとんでもないね
ビット子はそんな買い気あるんならこんなダラダラしないね 上がってもあと1、2万行けばいい方だよ 大口がとてつもない売り待機してる波動がはっきり見えますよ

195 高橋君 2019/03/30(土) 19:00:02.49 ID:rqkVotVW
こないだまでストップの仕方も知らんかったわしでもこんなとこでロング危険なのはわかるわw
もう上がんないとは言わないけどこっからリバったらショート増し増ししてこないだみたい大下げ狙った方が稼げるだろw
去年みたいクレカで新規続々と来てないのに同じことあるワケが無いよ アホくさ

190 高橋君 2019/03/30(土) 18:49:18.21 ID:rqkVotVW
だいたいね 上手い人はこんな天井圏でロングなんかしてないんですな
下がって下がってさらに下逝くんか?みたいな恐怖ん時にロング入れてるんだよな あの伝統派本家の高橋流も12月と2月そうだった ここで?ってとこでロング!ロング!言い出すんですよ んでほんとにバィーンしてる まあ勝負はついてるよな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:54:34.17ID:+luPA5Et
>>611
構ってちゃんだな


鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 20:55:33.06ID:aqD8rCRL
高橋はまあザマあって感じだけど
チャーチストほど下目線だったように思う
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:57:11.74ID:o3OP6aI4
>>730
結局相場に絶対なんてないって事だ。直前まで売り目線でも値動き見てドテンすれば15万幅取れてた
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:57:30.50ID:pEmjFTtn
>>728
ワロスww
2019/04/03(水) 20:58:36.88ID:sQ0u63uM
ぶち上げた後のヨコヨコ見てから入ってもそれなりに稼げただろ
2019/04/03(水) 20:59:09.57ID:cdd7O1hb
ショーターが勝手に負けるのは構わんが、一昨日5年間の単身赴任から東京に帰って来た途端の人身事故連発はホント迷惑だからやめてくれ
いや、やめてください
2019/04/03(水) 20:59:18.67ID:rLtF2ttU
高橋君今何してんの?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:00:16.32ID:VTZTZ1cp
昨日の天井ショート 564 7枚 昼の上げで、かき消された…。利確は大事。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:00:33.83ID:2sYP0AFA
上手い人は安易に手の内晒さんよ
738高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 21:01:05.07ID:xTCATDa4
>>735
これから近所飯🍶食いに出掛けるとこだよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:02:24.01ID:Zdrlwqph
かつては68万を割ることは絶対ないって言われてた
それに比べればまだ低い
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:02:36.59ID:lLaZFNmh
あの日はBFが含み損ショーターを逃すまいとデカい板で支え続けてたから簡単だったね
2019/04/03(水) 21:05:38.57ID:FWgedW53
下げてる時もずーっと持っていたのに、支払いに金がどうしても足らなくて、仕方なく仮想通貨の貯蓄4万円売った途端、この上げだよ。くそ〜、どこまでも金に見放されている。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:06:58.23ID:z+Oysysw
2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:07:15.53ID:+luPA5Et
普段負けてヤツが たまに、まぐれのインチキ上げで勝てたくせに

えらいドヤ顔だな

たとえロングしてたとしても10万幅抜いたヤツは少ないはずだ

上手い振りをするもんじゃない

鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 21:07:35.17ID:rF5eySOY
>>741
お前が全部うったら1000万だな
たのむわ
2019/04/03(水) 21:08:11.11ID:Xv+ck8AH
>>743
お前はショートだけで負け続けてるけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/03(水) 21:08:13.99ID:Xkg3eIAm
ビッチきたああああああああああああああああああああああ
2019/04/03(水) 21:08:16.63ID:4DhiEW4p
>>708
お前、2月くらいにも現れてたよな
まだ勉強中で〜俺みたいなのが億トレに〜とか同じようなこと言ってたの覚えてるわ
まだトレード始めてなかったのかよw
2019/04/03(水) 21:08:28.01ID:fYBS6YjJ
ビッチすげええ
2019/04/03(水) 21:08:57.90ID:38QBbEUQ
びっち だけ異次元
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:09:05.18ID:nWFwSvxD
すげえ力業
2019/04/03(水) 21:09:15.41ID:LeDSv8tH
鬼ガイジくんが一番上手いふり(笑)してるだろってツッコミ待ちですか?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:09:48.45ID:lLaZFNmh
ビッチ抜けてないじゃん
このライン結構強いよ
2019/04/03(水) 21:10:19.55ID:fYBS6YjJ
カバ男ショートだったのにいつの間にか勝ち組宣言
2019/04/03(水) 21:10:41.90ID:aqD8rCRL
さすがビッチ
ガバガバやな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:11:19.12ID:Xkg3eIAm
ぐんぐん上昇するビッチ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:11:24.75ID:lLaZFNmh
https://i.imgur.com/vBLEKyO.jpg
今のところ予定通りだな!
2019/04/03(水) 21:11:29.92ID:HN+3/Gvt
変に売りで入ったら徹底的に殺されるな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:11:59.91ID:InTyAJTy
きたわね(´・ω・`)
2019/04/03(水) 21:11:59.38ID:M8ZFsuxs
ビッチ夢ありすぎだろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:13:01.76ID:2sYP0AFA
さあ、ショート丸焼きにしていこうぜー
2019/04/03(水) 21:13:21.47ID:/sECcJU4
ビッチで億り人出ただろうな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:13:36.65ID:+luPA5Et
>>745
そんな事はない

お前がしらんだけ

お前こそ負けてばりじゃん

鬼👹ショータ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:13:40.50ID:A0UE/2+G
トレンドに逆らうとすぐ資産なくなる
2019/04/03(水) 21:13:50.42ID:r9jy8HHG
短期アセトラ上抜け
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:14:17.17ID:6kwiDlZa
ネムちゃんも15%上げてるのにな…
2019/04/03(水) 21:14:53.06ID:GlHjcnBR
テザー砲2号か
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:15:05.81ID:sMxB/rcN
今夜も祭り
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:15:27.70ID:InTyAJTy
おほー(´・ω・`)
2019/04/03(水) 21:15:54.50ID:4DhiEW4p
やっと動き出したな
また引きつけて売り買いの繰り返しや
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:16:10.47ID:aSPDY1PH
このスレにはおらんのけ
ビッチでしこたま儲けた猛者はw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:16:11.81ID:sMxB/rcN
ビットコ上に加速し出したwww
2019/04/03(水) 21:16:13.94ID:GlHjcnBR
過疎ってたから下がってたはずなのに
どこから金が湧いて来たんだってことだよな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:16:15.07ID:6kwiDlZa
デザー以外も買いまくってる
現物需要な気もするけどな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:16:22.27ID:InTyAJTy
でもやっぱり売圧強いね(´・ω・`)
77557氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/03(水) 21:16:27.39ID:6x4Trsxl
グッバイ、$4000台
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:17:23.75ID:KKTlg/ax
ショーターには絶望的な相場だな 笑 まだ指くわえてお祈りしてんのか? 明日電車止めるなよ〜 笑いm
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:17:43.92ID:Hx3phD2M
こんなゴミをまた買わなきゃいかんのか
778さとし
垢版 |
2019/04/03(水) 21:18:29.60ID:YUKReAYV
ヌハハ
なんぼでも儲かり夜🌃
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:18:42.14ID:Xkg3eIAm
主要通貨が揃って上昇してきたね
これは・・・
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:19:13.42ID:i7nJwC5i
ワイのショートちゃん死んじゃいそう😺笑笑
ピョって上髭出たら死ぬ笑笑
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:19:15.56ID:6kwiDlZa
軒並みアルト10%ぐらい上げてるな
逆に下げてるアルトはもうダメかもしれんね…
ゴミのガクトコインすら上げてる
2019/04/03(水) 21:19:39.77ID:z+Oysysw
ロングを積み上げろ

>>1-999
仮想通貨は相場操縦が規制されていない

先日のビットコイン暴騰まえにビットコインETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も見受けられた

SECは2つのビットコインETFについて、仮想通貨市場に蔓延する価格操作を懸念して審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えれば、承認はありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
2019/04/03(水) 21:20:09.29ID:fYBS6YjJ
ビッチこれだけ上がってもスレが伸びないって
どんだけ死んだんだよw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:20:36.20ID:6kwiDlZa
>>777
世界見るとこれよりゴミな法定通貨が山ほどあるからしゃーない
しょせんは相対的なもんだよ
2019/04/03(水) 21:20:39.30ID:GlHjcnBR
dogeまでpumpされてる
2019/04/03(水) 21:21:40.40ID:5lnSSfZy
ビッチ昨日売ったわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:22:28.17ID:6kwiDlZa
>>783
外人がしこたま儲けて利確のターンぐらいでようやく日本人が参加するからな
このスレが常時伸びまくってる時が着たらその時初めてショートなんじゃないかな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:22:34.67ID:IpYjLU8Y
ストロングハンズ買えよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:23:29.04ID:09wCV+9b
【乞食速報】
春のキャンペーンで\500が即日銀行振込!!

アプリ名「pring」
AppStore/GooglePlay両方対応

みずほ銀行、伊藤忠商事などが出資して出来たチャット型の送受金アプリ
※出金手数料等無し、1円から銀行に出金可能

・インストールする
・会員登録をする
・キャンペーンページでコード「J4wzUs」を入力

※現時点の対応銀行口座
みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、イオン銀行、埼玉りそな銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行、関西みらい銀行(※旧関西アーバン銀行の方を除く)、京葉銀行、筑波銀行、東邦銀行、百十四銀行のみ

https://i.imgur.com/D00nQfl.jpg
https://i.imgur.com/I8rYF8t.jpg
2019/04/03(水) 21:23:37.13ID:EAtVgEtL
今の相場でショートは逆張り
逆張りは長く持てば持つほど期待値が下がる
逆張りショートのクソポジを掴んで「落ちろ」と祈ってるような奴は下手くそどころかド素人
祈る暇があるなら損切りして順張りロングでドテンしろ下手糞
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:23:38.29ID:V+cBZibu
死んじゃうヤッホ!
2019/04/03(水) 21:23:53.48ID:sQ0u63uM
bchヨコヨコで半分売ってしまったからな
下で待ってたけどだめだったか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:23:59.81ID:pEmjFTtn
メックス買い板にアーサーきたぁ!!!

爆上げやぞ!!
2019/04/03(水) 21:23:59.37ID:fYBS6YjJ
>>787
スレの伸びは養分のバロメーター
795さとし
垢版 |
2019/04/03(水) 21:24:05.72ID:YUKReAYV
>>788
クッソ懐かしくて草
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:24:19.58ID:lLaZFNmh
17時に拾ったロングでもう万幅か
今日はもう7万幅くらい稼いでるわwww
2019/04/03(水) 21:24:22.52ID:24QMauet
負け続けてなんだかんだで順張りがやっぱつええなって思うようになったわ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:24:24.13ID:5JTcs1Zb
うえええええああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
2019/04/03(水) 21:24:25.36ID:CoV5WSwa
考えてみたらビッチはクレイグの時にみんな投げてるから しこり玉無い 上値軽いんだな
2019/04/03(水) 21:24:29.73ID:Z8/9xdzS
上げ急ぎすぎだな
ここは迂闊に手を出さないほうが良さそう
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:24:31.77ID:mz5Na9pN
200日超えてるしなぁ
このまま年内上げっぱなしジャーマンもあり得るなこれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:24:39.07ID:4e91lcS4
こいつまだ上がる気ですぜ
2019/04/03(水) 21:25:02.30ID:r/vgUGIi
あっ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:25:13.91ID:5JTcs1Zb
何買っても儲かる相場きてんね
2019/04/03(水) 21:25:16.23ID:sQ0u63uM
ビッチたかねこ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:25:22.52ID:2HpSvM+8
おんぎー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:25:29.06ID:Xkg3eIAm
まじでビッチどこまでいくねんw
2019/04/03(水) 21:25:31.38ID:B3SEP8iy
この後60万まで一気に登るぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:25:51.46ID:2HpSvM+8
冗談抜きで祭りきてんね
みんな帰ってこい
2019/04/03(水) 21:26:01.11ID:fYBS6YjJ
ビッチビットの十番ぐらい伸びてる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:26:04.25ID:4X2h3Aus
もうBTCでビッチ買った方がいいのか・・・?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:26:17.69ID:RKqHqnHO
ε=🚀           🌝
813さとし
垢版 |
2019/04/03(水) 21:26:21.23ID:YUKReAYV
為替おやじいいいいいいいいいい!!!!!!
でてこい!!!!!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:26:25.05ID:5JTcs1Zb
全部買ったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:26:25.55ID:gN05s0Eu
>>700
いや流石にもう無理だろwそれなりには上がるだろうけど
ジハンもロジャーもクレイグもグダグダになりすぎ
一枚岩ならワンチャンあったかもしれんが
2019/04/03(水) 21:26:25.75ID:1VVuoeOD
やっと上行ったか
昼からずうっとなげえよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:26:33.31ID:aSPDY1PH
2月にいい感じで上げておいて24日にFXであんなことするから
もう嫌気がさしてみんな戻ってこんのや
俺も3月はくじけてたし
2019/04/03(水) 21:26:38.06ID:KThW/+mh
ここもう1段越えたら更に上いく
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:26:50.51ID:lLaZFNmh
半分利確しとこう...
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:27:01.09ID:fBz1i0I4
60越えて跳ね返されるな
2019/04/03(水) 21:27:03.43ID:XAMS1+ZS
ロング利確したか
2019/04/03(水) 21:27:21.36ID:fYBS6YjJ
ビッチ スレが閑散の間は上がるだろうな
まだ1週間はいけそう
2019/04/03(水) 21:27:23.38ID:uJ1xzy02
現物1万で買ったのが3000円台までさがって、今日6000円に戻ったで
よし、種銭ないからフルレバでビッフラでFXやるで!どうしたらええんや?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:27:46.80ID:FpQjB9OW
エイプリルフール説なら風説の流布だろ。仮想通貨じゃ裁けないのか?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:28:17.32ID:6kwiDlZa
何だかんだまだまだ3万円台
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:29:02.48ID:ldhQszMS
>>824
お客さん…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:29:02.52ID:fBz1i0I4
>>823
90万くらいで買ったのかな
さすがなそこはきつい
2019/04/03(水) 21:29:03.99ID:/rO8vrVA
>>824
あーまだそんなのマジで信じてんの?
バカなの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:29:06.50ID:lLaZFNmh
>>823
まず現物を証拠金にぶち込みます
2019/04/03(水) 21:29:14.59ID:stggdD0W
>>823
俺100万単位でそんな感じでFX参入したけど欲かきすぎて全部消えたぞやめたほうがいいぞ
2019/04/03(水) 21:29:25.99ID:38QBbEUQ
BCHは去年の11月のクレイグ価格5万までは上値軽い
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:29:34.05ID:aSPDY1PH
今年は覇権争いの年なのだろうか
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:29:50.58ID:InTyAJTy
うーむやっぱ抵抗つよいな(´・ω・`)
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:30:17.87ID:lLaZFNmh
やっぱり昔の養分ちゃん達が帰って来てるね
新規はいないけどこれなら上がっていける!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:30:33.40ID:6kwiDlZa
さすがに56万円超えるのはきつい
逆言えば越えるとどうなるか
2019/04/03(水) 21:30:47.78ID:GlHjcnBR
仮想通貨は寝てるあいだポジションどうするかっていう問題が
常に付きまとうから困るんだよな
2019/04/03(水) 21:31:08.89ID:8dB/uUcP
>>835
さっきこえたじゃん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:32:03.19ID:6kwiDlZa
>>836
現物なら放置だけどそうじゃないならノーポジ
それ破ってると短期では儲けたりしても絶対いつか死ぬ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:32:06.76ID:Ef59dh3k
ボラやべえ(´・ω・`)
2019/04/03(水) 21:32:11.17ID:9fj8bYM2
個人しか動いてないじゃない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:32:15.00ID:Hr9Xqnb/
あ〜っ
あっあっあああああ
上がってる!!
2019/04/03(水) 21:32:36.39ID:ICR8rZLE
結局クレイグが暴れて暴落しただけなんだよな。騒動落ち着いて
元に戻りつつある。クレイグ死ね
2019/04/03(水) 21:32:48.08ID:uJub15Tr
週足って見たことなかったけど、気まぐれに見てみたらこれ参考になるな。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:32:53.56ID:gN05s0Eu
>>824
エイプリルフールネタだけじゃこんなに持続しないだろ
2019/04/03(水) 21:33:13.88ID:fYBS6YjJ
今日は暴落が無ければ上出来な日
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:33:27.99ID:PftD/1yc
そろそろ故意にバッドニュース流して下げるよ。
ロンガーは注意して!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:33:30.35ID:lLaZFNmh
最近だと夜中は動かんしなー
ポジるだけ無駄無駄
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:33:50.15ID:N4yQmnHC
さっき56.6万行かなかった?
激しいな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:34:24.75ID:InTyAJTy
>>843
長期目線で見るとき大事だよ
85057氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/03(水) 21:34:55.76ID:6x4Trsxl
$5000以上定着は時間の問題見たい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:35:27.23ID:6kwiDlZa
>>785
dogeこそエイプリルフールネタでイーロンマスクにCEO就任お願いしてそれ実行しちゃったからな
宣伝効果もあいまって上げてる
2019/04/03(水) 21:35:39.44ID:z+Oysysw
>>1-9

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:36:22.97ID:Hr9Xqnb/
>>846
ついこの前に取引所のハッキングニュース流れたときもそんなのどうでもいいみたいな空気だったし
今は多少変なニュース出ても影響なさそう
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:36:28.99ID:7HDXFdMR
経済指数みたか?

取り敢えず一旦逃げます。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:36:57.74ID:pEmjFTtn
ビッチなんだこりゃあ(^ω^)

ビッチがいきまくりフル勃起でとまらん!!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:37:20.73ID:lLaZFNmh
今日だけで仮装通貨においてる資産32%増えたわ〜ホクホクやで〜
2019/04/03(水) 21:37:53.19ID:4DhiEW4p
ビッチなのに勃起ってふたなりですか
2019/04/03(水) 21:38:46.13ID:uZiQrUcw
>>846
バカ必死w
2019/04/03(水) 21:40:03.15ID:9fj8bYM2
逝ってよし
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:40:07.11ID:ehybXmkK
FXあれままた56万割れたか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:40:09.22ID:lLaZFNmh
あらあらヤバい感じ?
2019/04/03(水) 21:40:12.75ID:8dB/uUcP
うわあああ
うったああああ
2019/04/03(水) 21:40:51.51ID:HN+3/Gvt
やっと当面の天井かな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:41:00.01ID:rpFQCiLw
どさくさに紛れてZaifトークンとかCOMSAみたいなゴミまで暴騰してて草
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:40:59.80ID:6kwiDlZa
>>857
雄ビッチで検索しちゃダメだぞ
2019/04/03(水) 21:41:02.57ID:ZpqJM2rV
2017年はアルトドレインとビットコドレインが交互に来てたがどうだろう
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:41:02.45ID:Us+rJdNi
5000ドル台許さないマン必死すぎだろ
どんだけ許さないんだ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:41:10.14ID:lLaZFNmh
まぁまだ全然ショートしたくならないからたぶん上がるよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:42:13.84ID:6kwiDlZa
ここらへんになると出来高増えて落としにかかるのな
そうとういっぱい貯まってるらしい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:43:32.61ID:O2VjGAtd
この一瞬でリバるちょっと前に押し目ショート利確するのがたまらねんだ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:43:35.45ID:DJLvLZhB
クレイグは二度暴れる
2019/04/03(水) 21:43:59.57ID:4DhiEW4p
室伏とかいう奴ギリギリストップ狩られててワロタ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:45:21.45ID:ftHQNeqn
ビッチに釣られすぎィ!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:45:31.24ID:lLaZFNmh
ザイフで放置してた43万フルレバロングがまだ生きてればちょっとしたお小遣いになったのになー
エグいスワップポイントで含み損にさせられてロスカになってたわ...
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:45:59.98ID:gpQbcZ3M
3ヶ月ノーポジ通して4月入ったら
適当に買う予定だったのに
こんな無茶上げの後じゃ怖くて
手が出せなくなったじゃねぇか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:46:12.09ID:m/Xh7P11
あらぶってんな
2019/04/03(水) 21:46:37.59ID:uAV7wSXu
>>874
先月ずっとスワポSだったしね100は持っていかれた
87857氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/03(水) 21:46:52.35ID:6x4Trsxl
押し目
2019/04/03(水) 21:46:56.96ID:/sECcJU4
ようやく?
2019/04/03(水) 21:47:08.09ID:9fj8bYM2
もう天井じゃないかな
すぐ上値重くなるよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:47:14.72ID:GpqJA10v
ここで落ちるのか
安値切り上げながら急落って昨日見たぞ
2019/04/03(水) 21:47:26.15ID:B3SEP8iy
一旦下げた方が上がりやすいか
2019/04/03(水) 21:48:10.74ID:sQ0u63uM
上髭まみれじゃないか
2019/04/03(水) 21:48:17.53ID:RR+BvOBk
あーもう下がってきてるよー
終わったわ
2019/04/03(水) 21:49:05.32ID:38QBbEUQ
BTCも半年近くヨコヨコしてたラインが最大のレジスタンス 11月の相場だから65万くらいから70万シコッテル
2019/04/03(水) 21:50:09.25ID:z+Oysysw
>>1


指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本では身元確認なしでメールアドレスだけで
登録、取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:50:10.43ID:lLaZFNmh
今落ちるくらいなら昼のやつで落ちてる
2019/04/03(水) 21:50:11.93ID:38QBbEUQ
でもしこり玉無いかもね 急激に落ちた
2019/04/03(水) 21:50:20.82ID:0ONW92Ee
今の売り撃退するとかやっぱ本気やなぁ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:50:56.93ID:FaDkZPGV
一瞬で30万割れそうだな
89157氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/03(水) 21:51:08.66ID:6x4Trsxl
$5000の攻防。ロングが勝つでしょう
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:51:41.23ID:OM6gaJi/
>>890
どんな煽りだよ雑すぎだろ
2019/04/03(水) 21:51:53.90ID:rLtF2ttU
上がりたくても弾かれてるなあ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:51:58.06ID:fb67t6dN
ヽ(・∀・)ノ
2019/04/03(水) 21:53:17.04ID:z+Oysysw
>>1-999
見せ板や自己売買しまくりのメックスは仮想通貨のガン細胞
匿名性高杉でヤリタイホウダイ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本では身元確認なしでメールアドレスだけで
登録、取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:53:19.44ID:GpqJA10v
昨日急落した時と違うのは高値も切り上げてるところか
さっきのもチャネルの上限で跳ね返されただけ
下限ライン割れるまでロングでいいな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:53:33.72ID:huU4aJz+
ロング売り抜けるかのチキンレースになってるんじゃね?
2019/04/03(水) 21:54:16.16ID:z+Oysysw
>>1-999
見せ板や自己売買しまくりのメックスは仮想通貨のガン細胞
匿名性高杉でヤリタイホウダイ
メックスがいる限りETFは無理だろう

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本では身元確認なしでメールアドレスだけで
登録、取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
2019/04/03(水) 21:54:21.32ID:sQ0u63uM
ビットコは押し目作りまくりだけどビッチ押し目どこだよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:54:32.91ID:DJLvLZhB
5700ドルまで行くとfx戦士くるみちゃんがロスカットして自殺してエンドなのでやめてくれ。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:54:52.28ID:FaDkZPGV
天井だろ3日足みろよ凄い落ち方しそうだぞ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:55:15.77ID:ZWF4e0T2
>>900
週足見たら行く可能性の方が高いよね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:55:36.59ID:LeDSv8tH
騙されてSしたアフォおりゅ?ww
なんかい騙されるん?www
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:56:20.28ID:6kwiDlZa
>>900
どうせエアトレだろ死ぬ死ぬいう奴は死なへんからへーきや
2019/04/03(水) 21:56:35.24ID:+Lig0RF5
んー、現物飼っておいたほうが良いかなぁ
2019/04/03(水) 21:57:00.37ID:24QMauet
3日足なんてみたら雲超える気しかしないわ
今までどんだけ雲にすら入れず弾かれてたんだよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:57:10.12ID:6kwiDlZa
>>899
押し目待ちに押し目無しだぞガチ上げってことや
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:57:35.18ID:paht+xfM
>>905
ビバレッジ4倍になったらFXとかやる価値なくなるからあり
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:57:37.60ID:gpQbcZ3M
これ今手出すべきじゃないよな
売りも買いも逆行しそうな気しかない
3ヶ月待ったの何だったんだよ
去年は荒ぶってたからノーポジにしたのに
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:57:55.04ID:lLaZFNmh
昔は大きな値動きの後は板がウスウスで上に行ったり下に行ったり凄まじい動きしてたけど、今ってかなり大人しいよな〜
メイカーがいないんやろうか
2019/04/03(水) 21:57:59.09ID:9fj8bYM2
チキンレーだろうね
個人しか動いてない
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:58:50.75ID:1kd/8YQG
4800ドル台までいったん下げてからの上げで5700ドルくらいまで行くかと思ったけど
そのまま上がりそうな勢いだな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:59:10.72ID:lLaZFNmh
お前らが懐疑フェーズ入ってる時はLや!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:59:19.90ID:Wcya+KX0
夢みんなでを買おう。ビットコインは未来
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 21:59:53.51ID:huU4aJz+
>>911
だよなー
大口が1人抜けるとそこから急降下始まるやろね
2019/04/03(水) 22:00:13.34ID:FhltK0CC
力が均衡してるから逆行した側のポジの人の被害が大きいのが困り者ですね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:00:45.89ID:FaDkZPGV
>>909
たぶん高値掴みのガチホか少額ロンガーがイキってるだけ
こんなの入れんわ見てるだけーw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:01:22.45ID:DJLvLZhB
セルインメイだから5月には大口も利確してるだろうけどその前にビッフラレバ規制があるからmexで口座作らないと行けないけど現物はやだ。
2019/04/03(水) 22:02:47.31ID:uJ1xzy02
>>827
そうそう、90万くらいで買ったはず

>>829
1回JPYにしてから、ブチ込むんか?
FXもなにもやったことないからワクワクするで!

>>830
人生勉強なんやで!無駄なことはないんや
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:02:52.19ID:uryYGclz
現物73万越えられないようなら
ただのデットキャットバウンチでお望みのおかえり30万コースよ
2019/04/03(水) 22:02:58.47ID:sQ0u63uM
mex使うくらいならロット減らしてbfでいいわ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:04:11.95ID:rX5siuui
>>917
底ショートしてそう
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:04:57.57ID:FaDkZPGV
去年の4/21の再現だろうね70万までいければ良い方
でも途中で失速しちゃったね残念w
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:05:54.94ID:lLaZFNmh
>>919
んー、JPYにしてからぶち込んでもいいし、そのままぶち込んでもいいし
BTC証拠金は上げ相場の時はマッハで金増えるけど、ガラが来たらすぐロスカされるよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:06:38.37ID:Wcya+KX0
ショーター丸焦げにするまで落とさない気だな
まったく〜。おてんばさんなんだから
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:07:08.90ID:rHkBrqN/
アルトもビッチ筆頭にまだまだ上がりそう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:07:26.69ID:6kwiDlZa
>>918
セルインメイってヘッジファンドマネージャーの一年の半分はバカンス行ってくるやでって話から来たネタだろ
仮想通貨も関係あるんけ?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:08:13.61ID:BUjnCFbj
このみんなの浮かれよう
異常なまでの興奮と熱狂 、加熱ぶり

危険信号点灯

絶対、梯子はずされるわ

鬼👹ショータ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:08:21.23ID:FaDkZPGV
あ、去年の3/18だ間違えた。単発大口がカチアゲたけど誰も付いて行かなかったやつ
その後は倍返しで落ちてるよね危険すぎる
2019/04/03(水) 22:08:37.52ID:MOtv9Z8S
積立投信みたいに、数十年の長期保有でリスク軽減と利回り効果アップになりますか?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:08:45.45ID:Wcya+KX0
>>928
それがビットコイン
昔のボラに戻った
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:09:07.04ID:ns/z7PFm
1分足だが5000ドルの節目で3尊否定の逆三尊なりそう
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:09:14.84ID:lLaZFNmh
鬼しょーたさん来た!これで勝つる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:09:34.65ID:fb67t6dN
ヽ(・∀・)ノスーパートリックスター
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:09:40.98ID:mEH9AQKz
トリプルボトム☆
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:09:56.07ID:6kwiDlZa
鬼さん来たな買い増しいけるで
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:10:02.39ID:Wcya+KX0
夢、見てもいいですか?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:10:11.05ID:Hx3phD2M
鬼👹曲げが出たら上げ加速で草
2019/04/03(水) 22:10:17.26ID:04lNP6P8
これは1回上にロスカ髭つけないと下がらんやつか
2019/04/03(水) 22:10:19.09ID:1dvAAd5w
ガチホビッチ三万救ってくれてありがとのうほんま
売ったでのう
押し目よろしくや
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:10:28.30ID:ns/z7PFm
鬼ショータきた瞬間吹いて草
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:10:33.07ID:LeDSv8tH
鬼ガイジ来た瞬間から勢い良く上がりだして草
2019/04/03(水) 22:10:33.73ID:MpO3e9Fp
BTC入金でxm使ってみたけど為替は全然滑らないし動きあってからでも普通に注文通るんだな
mexがどれだけ糞かわかったわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:10:53.62ID:rHkBrqN/
鬼さんは電車止めなかっただけ素晴らしい雑魚
2019/04/03(水) 22:10:58.53ID:rLtF2ttU
鬼逆神やんけw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:11:05.58ID:lLaZFNmh
はわわわわ、お金がドンドン増えていくんじゃー
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:11:39.37ID:mEH9AQKz
鬼は全1クラスの逆神センスある。
2019/04/03(水) 22:12:05.94ID:uJ1xzy02
>>924
ありがとさん、そのままブチ込むことにするわ
まずは少しだけからはじめてみるで
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:12:06.49ID:6kwiDlZa
なんつーか鬼来て速攻56万越えは草というか可哀相になってくるな鬼じゃなくて道化やな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:13:19.26ID:FaDkZPGV
昔から下がっても必ず上がると言われてたけどそれを利用されてんじゃないかな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:13:27.68ID:sMxB/rcN
これ明日起きたらビックリ仰天だぜ
2019/04/03(水) 22:13:53.51ID:abh3VLja
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:14:05.51ID:ixmdpd19
今は個別株のほうが熱いんだよな
みんなこっちに流れてこないな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:14:37.07ID:DwEDeQTs
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラッ!ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)
2019/04/03(水) 22:14:54.20ID:nVDOuajQ
かまってちゃんの鬼が本人の意思とは全く違う方向で崇められる謎の現象
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:15:01.17ID:Wcya+KX0
みんなで夢を買いましょう。
転職受付中です
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:15:47.08ID:FaDkZPGV
>>953
株板や他所の個別掲示板イカれたの多くてさ
ついつぃこっちきちゃうんだよね
2019/04/03(水) 22:16:23.46ID:uJ1xzy02
そのままぶちこめないぞーどうしたらー
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:16:37.05ID:/3SXKdo/
世界中でお金があまっている
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:16:40.08ID:6kwiDlZa
>>955
まぁわりとマジで鬼がロングに転向したら天井だと思うわ
2019/04/03(水) 22:16:54.04ID:z+Oysysw
おっとふんてるな
立ててくる
2019/04/03(水) 22:16:57.10ID:sQ0u63uM
ビッチお前また上がりたがってるのか?
2019/04/03(水) 22:18:29.99ID:m5C/TfVp
>>957
こっちも十分変なのいると思うが
2019/04/03(水) 22:18:38.52ID:MOtv9Z8S
>>959
世界中でお金が足りなくなったらどうなるの?
2019/04/03(水) 22:18:49.96ID:z+Oysysw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2106【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554297449/

気づくの遅れてごめんなさい
次スレ
2019/04/03(水) 22:18:57.44ID:FhltK0CC
置いていかれそう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:19:10.25ID:6kwiDlZa
>>965
乙カレー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:19:12.09ID:sMxB/rcN
ビッチ無双www
2019/04/03(水) 22:19:30.51ID:9fj8bYM2
売りがボコボコ出てきてる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:20:00.66ID:qXqXFO/C
よし5030利確したもう落ちていいぞ
2019/04/03(水) 22:20:05.49ID:uJub15Tr
>>937
やめとこ。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:20:55.22ID:lLaZFNmh
>>964
世界中の余剰マネーがなくったらそりゃ世界恐慌よ
2019/04/03(水) 22:21:32.12ID:z+Oysysw
>>1-999

見せ板や自己売買しまくりのメックスは仮想通貨のガン細胞
匿名性高杉でヤリタイホウダイ
メックスがいる限りETFは無理だろう
SECが価格操作を理由にビットコインETFを否認してることを
少しは考えろ


指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本では身元確認なしでメールアドレスだけで
登録、取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
2019/04/03(水) 22:22:10.06ID:sQ0u63uM
そろそろモナとかこないかね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:22:28.42ID:rHkBrqN/
鬼ありがとう!逆神でムーンの体制整ったからもうお前イラネ。飛び込めよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:23:27.41ID:yA5Xa+nW
>>931
昔を知ってるからこそ、そう思うんだよ

鬼👹ショータ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:23:43.59ID:ae1HwUla
鬼は雲の見方くらいわからんのん?
上げ相場よ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:24:29.38ID:o3OP6aI4
ショート入れた
ここだと思う
2019/04/03(水) 22:24:55.93ID:vBvMLstO
>>976
昔知ってる()のに今の状況でsなんて頭マジで大丈夫か?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:24:56.11ID:yA5Xa+nW
>>960
ロングはしません

鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 22:25:04.91ID:9fj8bYM2
ノーポジだらけな予感
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:25:28.13ID:sKKFJjq/
ビッチ昨日どこで買っても爆益だっただろうけど、握ってると秒で資産が万単位で動くから、握力ない俺には向いてなかった
100個買うと本当に数字が目まぐるしく動く
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:25:56.22ID:6kwiDlZa
>>980
なら青天井相場じゃんヤバイな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:26:21.30ID:o3OP6aI4
1番大事なのはチャートじゃない。値動きだ
それがわかってないから昨日乗れなかった。
わかるか?三流トレーダーども
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:26:22.29ID:nqw1xuNJ
ピッチちゃん張り切りすぎw
2019/04/03(水) 22:28:02.83ID:GlHjcnBR
ガラ来たぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:28:14.32ID:0A9hf6Lo
60万行かないね
2019/04/03(水) 22:29:35.26ID:RaYpodKV
わおわお
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:30:10.15ID:FjqyC2Ao
キショ太wwwwwwwwwwwwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:30:16.07ID:sKKFJjq/
そろそろリップル来ねーかな
2019/04/03(水) 22:30:32.51ID:m5C/TfVp
>>984
相場に絶対なんてないんだよなぁ
2019/04/03(水) 22:30:50.85ID:eFdprR1y
初仮想通貨で2万円プラスになった!!
たのしい
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:31:15.38ID:TmSajkXh
日次損益が40万越えちゃった。
2019/04/03(水) 22:31:39.24ID:m5C/TfVp
>>992
一気にマイナスになったりするから気をつけろよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:32:50.01ID:TmSajkXh
>>974
それな
2019/04/03(水) 22:33:46.62ID:5JBxCsH9
>>994
それこわいよね…
2019/04/03(水) 22:34:34.90ID:z+Oysysw
価格操作はメックスだけの問題ではないけど

ビットコイン生まれてもう10年だぞ

価格操作が原因でETF承認おりないとか
いつまでもゴミカス市場のまま

進歩してねー
>>1-999
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:34:36.08ID:NmFyjupw
>>996
怖いよ、20スロより怖い
2019/04/03(水) 22:34:57.59ID:9fj8bYM2
だんだん選べるコインが減ってきた
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 22:35:07.59ID:FaDkZPGV
そろそろショートいくべきかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 58分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況