探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2103【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:27:17.36ID:Z6+g6kcH
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2098【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553861343/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2099【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553922866/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2101【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554114222/

※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554184740/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:46:29.53ID:NmA4HzhO
判らないからノーポジかなぁ
2019/04/02(火) 20:46:52.39ID:NH4KlqNn
>>1
乙乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:47:43.47ID:f8xlIdEx
BCHの上げ原因判明
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:48:54.95ID:2dvpshxB
上がった所でショート入れた奴が正解だわ
2019/04/02(火) 20:49:22.90ID:7ACWxzye
1万枚成り売りいつ入れるか迷うな
2019/04/02(火) 20:49:26.22ID:48G1iPl3
限界かこれ
2019/04/02(火) 20:50:46.68ID:4UyGsCxL
久しぶりに来たけど証拠金ってまだいるの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:50:55.43ID:4SoqUW7Y
限界っぽいぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:51:21.33ID:+C25w2PQ
マジで下がらんな
早く結果出してくれないと寝れねーよこれ
2019/04/02(火) 20:51:29.04ID:NQuwZboF
私の戦闘力は53万でーす
2019/04/02(火) 20:51:37.16ID:+tT2jh+v
今年の2月から上がりつづけてるから
大丈夫だろ
ロング継続

大暴落したもので
株式以外にここまで戻したものある?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:51:51.98ID:2dvpshxB
ここからは下がるのみかもな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:52:19.43ID:8COVO/MP
俺間違ってないだろう?

一部の大口のチカラで上げただけで
それがトレ転かい?

ふざけんじゃねーよ❗


鬼👹ショータ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:52:36.54ID:f8xlIdEx
BCH本気がいしたろ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:53:20.81ID:+C25w2PQ
一旦ここら辺で5000円落ちる予定だと思ったけど、耐えるというか上がり始めとるやん

うーん、絶対に少し下がると思うだけど、なにこれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:53:23.82ID:7ACWxzye
ゴミを53万で買うとか笑うわwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:53:28.93ID:w2R/52/m
ビット建てだとアルト全部下がってるから今の内にアルトに変えとくと価格安定したとき儲からんな?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:53:31.40ID:mCHYl0dB
バブルの調整も終わったんかねこりゃ
2019/04/02(火) 20:53:47.81ID:Gbg0E9V2
3回ロスカットされました
証拠金マイナスでもう何もできません
明日電車に飛び乗ります
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:53:57.13ID:r2W/hwWu
>>8
2018年次マイナス分まくりこんで引退しちゃいました😺😺
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:54:01.15ID:4SoqUW7Y
ここからのショートで負けるのは納得できるけど
ロングで負けるのはただの馬鹿でしかないわ
2019/04/02(火) 20:54:03.00ID:Vr/dkZ/4
>>14
そういう風にグチグチスレに粘着するから嫌われるんだよ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:54:18.98ID:u64i4kFx
>>12

オイルショックで暴騰してバブル崩壊で1000円切って
その後の資源暴騰で復活
つーか商品先物系は結構多い
2019/04/02(火) 20:54:30.87ID:M2ku/cEp
>>20
出社する気マンマンで草
2019/04/02(火) 20:56:04.62ID:Vr/dkZ/4
大物感出したいならここは潔く去らんとね〜
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:56:30.73ID:+cNK/13z
こっからロングで7万幅はとれるぜ
だが落ちる時は一瞬だからな、気をつけろ
2019/04/02(火) 20:56:37.07ID:7lKZYrOH
21時で動くかちょっと注目だな
上下どっちかは知らんが今日は節目の時間に何か見れる気がする
2019/04/02(火) 20:56:50.85ID:NH4KlqNn
また現物とmex開いてきた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:57:08.24ID:u64i4kFx
鬼と名がつくのに小者過ぎ
つーか名無しならまだわからんでもないけど自己顕示欲強いコテでやらかすから馬鹿にされる
2019/04/02(火) 20:57:14.08ID:178/jnXi0
下がらんなあ
ショタ顔面蒼白
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:58:11.93ID:u64i4kFx
>>28
注目は23時から0時までの仕掛けの攻防やぞ
それまではおやすみや
2019/04/02(火) 20:59:03.80ID:BqjGaYDA
頑張って押さえてるけどまだ売り場じゃない感
多分もう少し上髭回収しに行くでしょ
55〜56まで上がってから調整じゃないかな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:59:18.99ID:8COVO/MP
>>30
お前も小者だし
どうせバカなんだろうお前?

鬼👹ショータ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 20:59:56.75ID:+cNK/13z
調整入ったあとでもう一伸びして60は超えるとみた
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:00:26.05ID:+C25w2PQ
こここんなに耐えるのか

落ちるときは、あがらすに素直に落ちて行くはず
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:00:37.81ID:6bX77ieW
ショーターは今日はもう祈るしかないんだなー
2019/04/02(火) 21:01:06.01ID:BqjGaYDA
63くらいが売り場じゃないかな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:01:40.78ID:JntfKpmU
まだ上げトレには早い気もするけどな
ビッチの年末急落で一気にトレ転ライン
まで落ちきったと言えなくもないが微妙
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:01:42.05ID:8COVO/MP
>>37
ノーポジやろう
2019/04/02(火) 21:02:05.49ID:NQuwZboF
フリーザー様はあと3回変身を残している
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:02:18.42ID:+cNK/13z
まだ天井の動きじゃないよな
2019/04/02(火) 21:02:25.87ID:6P7NCg9y
イケハヤって35万ぐらい売ってたと思うけど
まだ持ってたのか?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:02:31.56ID:Y4WqHktT
乖離デカイから下がるかもしれんという恐怖に駆られて買えない
2019/04/02(火) 21:02:51.73ID:fTfHlLGo
散歩🚶♂の途中で包茎の皮にチン毛巻き込んだからズボンとパンツおろして直してたんだが
向こうから来たJKが悲鳴上げて110番しやがった

急いで逃げてきたが最悪の気分だ


鬼👹ショータ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:02:59.69ID:7ACWxzye
結局大口なんだよ。
もう一回くらい仕掛けてきそうだけど。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:03:25.14ID:a3f8uBky
ボロっボロに負けたわ。ガンガンショートしてたから300万逝かれた。去年もこんな時期に10万のかち上げがあってGWまでぐんぐん上がったわ。もう証拠金が12万しかない。どうすっぺか・・・。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:04:37.63ID:+cNK/13z
久々のクジラ上げだったな?
もうクジラは絶滅したと思ってたんだがな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:05:00.38ID:IK97XMI7
ここから48万までは買い下がってくわ
利確は64万
2019/04/02(火) 21:05:23.53ID:L/4qTNA0
なにこれ令和上げ?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:06:29.63ID:4SoqUW7Y
>>47
俺なら清く引退するわ
粘っても精神的に疲れるだけで何も残らない
盗まれたものとでも思うしかない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:06:29.65ID:MovL3mge
>>41
ゴールデンフリーザーを知らないのか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:06:39.97ID:7ACWxzye
3回に分けてショーター殺しに来たのが嫌らしいな。
こういう場合4度目はないって帽子屋が言ってたから一旦5万下げてから10万上げだな。
2019/04/02(火) 21:08:23.72ID:KQ+hJMNy
チャートが売り誘ってる
https://bitcointicker.co/stamp/btc/usd/3days/
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:09:02.39ID:+cNK/13z
こっからの垂直落ちの臭いはしねーな
最低でも60タッチは狙いにいくぜよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:09:20.31ID:pe1BSHg0
>>45
お前それ前使ったやつまだ持ってたのか?


ある意味キモいなお前

実際に俺のツラ見たらビビってションべん垂れ流すんだろうな

5ちゃん暇クズニート丸出しだわ

鬼👹ショータ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:09:20.95ID:iz9eZrXo
さぁもっと上げろー
2019/04/02(火) 21:09:50.94ID:7lKZYrOH
21時のBF戦線異常なし
ここで相場の風呂介入
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:10:04.76ID:+cNK/13z
しかしエアーズロックというビットコイン様独自の様式美もあるからなぁ
ロングは控えるべ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:10:50.25ID:iz9eZrXo
スレ盛り上がってないね
誰も儲かってないんじゃね?w
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:11:06.65ID:Yz9hUIn5
>>1-999

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:11:26.48ID:iRzYI7/E
放置してたロングが1千万の利益になっとるやんけ!
2019/04/02(火) 21:11:40.07ID:Yz9hUIn5
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/04/02(火) 21:11:50.10ID:F+AOkyc/
煽り耐性ゼロの鬼坊っちゃんはみんなのおもちゃ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:12:36.62ID:FDvtLDr8
>>51
了解、2.5枚ロング。アメちゃんが便乗してくれることにかけて。55.5で指値利確。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:12:47.22ID:iz9eZrXo
この上げ方いって70万だろ
2019/04/02(火) 21:12:51.67ID:Yz9hUIn5
>>1-999

ビットコイン大き過ぎる値動きに嫌気、決済取扱高激減

昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだった。
昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。

仮想通貨は値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
電子マネーのように安心して所持できない

値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる

ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:13:12.22ID:+C25w2PQ
明日風俗行くやつ手挙げろ!

俺はもうさっき行ってきたぞー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:13:33.05ID:xyZT4MI0
実際、10万幅丸ごと取れたヤツなど少ない

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:13:44.24ID:F+AOkyc/
このスレでいじめられたってママに言ったらママも怒ってた

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:14:19.94ID:9u/UYwXG
70万円あたりまでは しこり玉も無いし2段階くらいで抜けます、70万で跳ね返されるけども
2019/04/02(火) 21:15:05.66ID:vx31ZHMU
70万あっさり抜けたら去年の大底インチキ過ぎて草も生えなくなる
2019/04/02(火) 21:15:23.91ID:s9NFNU5c
包茎手術の予約したけど怖すぎる
誰か経験者いる?アドバイスちょうだい


鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:15:47.13ID:AWx3Gx9L
でんせつーーーーー ∩(´・ω・`)つ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:16:00.52ID:48G1iPl3
なんでまた続けて上がると思うんだよー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:16:04.14ID:iz9eZrXo
>>69
あんまり張り付くとお母さんに回線抜かれるぞ
今日もちゃんと散歩いったのか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:16:07.10ID:xyZT4MI0
>>70
お前を虐めてるつもりなんだが?

バカなんだなお前

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:16:18.30ID:S4PYECLH
70万で一気に下落したんだよな。ここらへんが最大のレジスタントだよな。
2019/04/02(火) 21:17:07.27ID:s9NFNU5c
包茎かゆいからままに言ったらムヒ貰ったよ


鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:17:43.60ID:apGve5l6
70で跳ね返されると思ったら80までいくそれがビットコイン
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:17:52.00ID:gB1yikiU
やっと上がったか
転換には時間かかるからな
とりあえず6000ドルのラインだな次は
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:17:54.30ID:xyZT4MI0
>>76
自分で自分に言えよ

お前と俺なんか違いあるか?

鬼👹ショータ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:18:12.86ID:iz9eZrXo
ままぁ

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:18:59.50ID:GSQ5EMCC
なぜか大きく動くと儲かってますアピールがはじまるスレ
証拠は出さないんだけどねw
2019/04/02(火) 21:19:05.46ID:s9NFNU5c
ううーーーーーーーちんちんかゆい!!
お前らままに言いつけるからな


鬼👹ショータ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:19:33.25ID:nZsBBO25
80までいったから100行くと思ったら40におちるのがビットコイン
2019/04/02(火) 21:19:39.20ID:Yz9hUIn5
おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
法定通貨で損益みてるやろ?

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/04/02(火) 21:19:39.88ID:AWx3Gx9L
令和 → でんせつーーーー!! ∩(´・ω・`)つ
89さとし
垢版 |
2019/04/02(火) 21:19:55.60ID:0p2LogSV
2019/04/02(火) 21:20:05.75ID:+YV/5A8m
(´・ ω・`)ただの日足上髭にならなければよいが、、
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:20:08.45ID:xyZT4MI0
>>83
幼稚な返し、キモい
相手するとお前喜ぶから辞めた

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:21:07.31ID:Yz9hUIn5
米国証券取引委員会(SEC)がこれまでビットコインETFを承認しなかった理由として、潜在的な市場操作、適切な市場監視の不在、詐欺や価格操作を検出/抑止する手段の欠如といったことが挙げられています。

OTC市場は現在、事実上、全く規制されていません。

従って、市場操作が起こされないことは保証できないと思われます。

OTC市場は、通常の取引所よりも高い匿名性と規制の不足により、いわゆる『きたない』取引の温床になっても不思議ではないでしょう。
>>1-999
2019/04/02(火) 21:21:08.82ID:lzjApbeG
枚数1/5に減らした前半戦スキャで勝ててたけど
枚数戻した後半戦で負けまくった

利幅は6000円くらいプラスだが
利益はゼロ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:21:52.14ID:iz9eZrXo
鬼👹ショータ 焼かれたんだろ為替でもいけよ
ノーポジで煽るならコテ変えるとかしろよ頭悪いのか?w
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:21:54.02ID:fkcqIJrC
なんこれまた黒マメンテしてんの?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:21:54.69ID:hcib1Qqm
これだけ上がったのにBTC 先物ショート比率ヤバくない?
2019/04/02(火) 21:22:08.87ID:apGve5l6
>>86
マジでそうだよな
何度それで痛い目みたか
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:23:00.93ID:NSXR1sg1
>>94
しっこい

鬼👹ショータ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:23:13.35ID:iz9eZrXo
.>>91
そうそう良い子にしてろよ
2019/04/02(火) 21:23:35.80ID:Yz9hUIn5
>>1-999
FATFは、日本やアメリカなど35カ国に対して、資金洗浄やテロ資金供給防止のため、仮想通貨取引所などを商業銀行と同様に規制すべきと勧告

資金洗浄やテロ資金供給などから、国際金融システムを守るためにG7首脳国が1987年設立した国際政府機関であるFATFは今月に入り、違法取引における悪用防止を目的とした、仮想通貨の規制基準を固めたことを明らかにしている。
2019/04/02(火) 21:23:54.21ID:s9NFNU5c
僕は凄いんだぞ!
ままもそう言ってるぞ
お前ら逮捕されるよ

鬼👹ショータ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:23:56.37ID:iz9eZrXo
>>98
いくら負けたんだよ?w
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:24:06.82ID:NSXR1sg1
>>99
しっこい

鬼👹ショータ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:24:29.11ID:NSXR1sg1
>>102
しっこい

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:24:48.28ID:z0kXesKc
叩くと音が出る面白いおもちゃ👹wwwww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:24:50.10ID:mCHYl0dB
2016.2017の相場知らんからこんな強いbtc
戸惑うわ〜
2019/04/02(火) 21:24:54.54ID:Yz9hUIn5
>>1-999

本気で存続の電子マネーとレジ取扱のシェア争いしたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない

昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。

値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる

ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:25:30.68ID:NSXR1sg1
>>105
しつこい

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:25:47.89ID:GSQ5EMCC
キャラ崩壊

追証ータ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:26:09.98ID:iz9eZrXo
>>104
もしかしてまたショートしてんの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:26:44.12ID:NSXR1sg1
>>110
してるよ、前スレ見ろよ



鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:27:20.91ID:lzjApbeG
>>96
70万にならん限り捨てないだろ

その筋は50万上に溜まってたストップ狩りにきたとしか思ってないだろうし
2019/04/02(火) 21:28:01.13ID:apGve5l6
>>106
2017は50万から一気に250万まで上がった
2019/04/02(火) 21:28:02.58ID:Yz9hUIn5
>>1-999

ビットコインの弱点露呈

クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発

クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラの売りがいつ発生するかわからない

クジラによる相場操縦も解決していない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:28:03.72ID:SYbKInBd
下手なショート入れたら100万焼かれたからフルレバロングで取り戻すわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:28:10.26ID:iz9eZrXo
>>108
👹←この顔文字が悪いんだよたぶん、春だしイメチェンしろよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:28:57.63ID:NSXR1sg1
>>116
しつこい


鬼👹ショータ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:29:05.49ID:iz9eZrXo
おもしれーなぁ風呂入って寝よw
2019/04/02(火) 21:29:16.67ID:Yz9hUIn5
>>1-999

 CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂

 現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている

 先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ

以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる

 USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:30:34.36ID:JntfKpmU
ずっと市場が心停止してた隙突いての
大口の操作上げだろうな。また落ちる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:31:03.62ID:jFU3EBBI
10万上げは久々だな
これぞビットコインじゃ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:31:07.33ID:7Ktl+3xv
ウォイウォイウォイ!
2019/04/02(火) 21:31:10.14ID:lzjApbeG
この動きで自分のトレード見失うなぁ

今年はじめて4000円幅以上の損切したわ
いつも最大でも1000円幅で細かく損切してたのに
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:32:26.49ID:7Ktl+3xv
ヴォイヴォイヴォイ!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:32:43.63ID:E5k8P+7J
もう、大口は助けてくれねーからな

自力で上げろよロンガー

叩き落としてやるから❗


鬼👹ショータ
126けん玉のお幻
垢版 |
2019/04/02(火) 21:33:08.79ID:mVQ/hVRr
👹ショータさん💦
気晴らししたくなったらカエルスレ来なポリよ💦
最近は🐱も増えて癒されるポリよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:33:11.26ID:K/0xWQC3
鬼👹曲げがショートしてるから下がらないよ
2019/04/02(火) 21:34:02.12ID:lzjApbeG
証拠金を今の約4倍にしないとだめなのだりーわ

ギリギリだと指値とか自由に使えなくなるし
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:34:35.40ID:RaRkbeuY
BCH SVの現金付与きました
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:34:50.70ID:E5k8P+7J
>>126
ごめん遠慮しとく

俺これでもトレーダーだから
風俗嫌いだし


鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:35:01.80ID:9u/UYwXG
今回の上げは46万でもんで 一気に47万突き抜けたから あとは70万までは確定みたいなもんだ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:35:38.85ID:E5k8P+7J
>>131
相場はそんな甘くねーよ


鬼👹ショータ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:36:38.61ID:fiiE2W+v
きたきた
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:36:39.58ID:SYbKInBd
きたでー
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:36:51.20ID:NmA4HzhO
おやおや
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:36:56.52ID:oPUhhcCi
キターーーー
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:37:14.53ID:XVFoAcWI
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/04/02(火) 21:37:26.14ID:DAiR37+n
鬼はアスペかなんかだろ
あんま虐めんなよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:37:26.29ID:NmA4HzhO
ドビッシューといけや
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:37:52.22ID:4SoqUW7Y
イーサが動き始めたな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:38:13.96ID:jFU3EBBI
ビットコインの夜明けぜよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:38:24.64ID:9SuZj+wZ
ここでショート!!!!
2019/04/02(火) 21:38:35.60ID:oLY0nZEZ
天井3日、底100日。上がるときはほんとに一瞬だね

あっ底100日どころじゃなかったかw
2019/04/02(火) 21:38:39.88ID:xcPi2nMg
イーサ高猫したか
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:38:48.99ID:9SuZj+wZ
騙しだぞこれ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:38:55.30ID:u64i4kFx
今日は何言っても負け犬の遠吠えなんだから黙っとけばいいのに
40万割ったら出てきてもいいけどw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:39:10.81ID:E5k8P+7J
五分足 上がる感じなんだよな


53.44からのショートだよ

枚数少ないけど


鬼👹ショータ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:39:33.09ID:9SuZj+wZ
はやー
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:39:50.92ID:E5k8P+7J
>>146
直接言ってみろ アホ
2019/04/02(火) 21:40:35.01ID:DrFqBhNa
抜けたら一気に逝きそうでこわぃ
2019/04/02(火) 21:41:01.56ID:DAiR37+n
>>149
アンチ増えるから今日は黙ってた方がいいと思うよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:41:51.08ID:E5k8P+7J
>>151
関係ねーよ

クズに何言われようが黙る気はない

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:42:21.31ID:6P7NCg9y
昨日あたり本当に静かだったからなあ
2019/04/02(火) 21:42:37.51ID:lzjApbeG
上げる気ないな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:42:44.55ID:ZmJ/70od
おにショタはロングしないん?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:43:11.46ID:FDvtLDr8
一旦冷静に。何で今日10万かちあげたのか誰か教えて下さい。
2019/04/02(火) 21:43:20.38ID:zA5lDsFC
荒ぶってきたな
そろそろ上に飛ぶか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:43:29.96ID:jFU3EBBI
ここでショートは危険すぎるわあ
2019/04/02(火) 21:44:21.16ID:6P7NCg9y
もう5000ドルつけたからなあ
簡単には上がらんだろう
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:46:06.59ID:fiiE2W+v
ビットコイン急伸、一時5000ドル目前 空売り投機筋が「白旗」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL02HFD_S9A400C1000000/
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:47:15.42ID:E5k8P+7J
>>155
俺が両刀なら負ける気はしない

2016年以来ビットコイン自体否定してる人間だからロングはしない
昔は現物買い漁ってたが今は現物も買う気はない

とにかく俺が両刀なら無敵なんだよ
俺金あるからショート一択が通せる

鬼👹ショータ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:47:57.05ID:nZsBBO25
>>156
11万BTCにも及ぶロスカット連鎖地獄でショーターの資産が爆発した
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:48:33.62ID:9SuZj+wZ
キャッシュ吸い上げ来るか
2019/04/02(火) 21:48:40.08ID:DAiR37+n
自分の中でどう思ってるか知らないけど
大負けしたその日にこんだけレスバトルしてたら
焼かれた腹いせに八つ当たりしてるようにしか見えないんだよね

そうすると面白がってからかう奴も増えるし
まともな人はキチガイなんだなーと逃げていく

ポジだのうまい下手ではなく自分を客観視できず空気も読めないから叩かれてるんだと思うよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:49:12.66ID:iz9eZrXo
肝心な時に遊べる金がないのもつまんねーなぁ
2019/04/02(火) 21:49:13.08ID:vx31ZHMU
鬼ショータはホモだから両刀ではないな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:49:17.53ID:IK97XMI7
送金詰まりがやばい
メックスに送ろうかと思ったけど後でやるわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:50:22.84ID:lVC3uiNt
いかにもトレテンと思わせる勢いだがここでショートが勝ち組
2019/04/02(火) 21:50:34.88ID:hLLnAqtH
本当に白旗上げたんでしょうか…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:50:50.32ID:iz9eZrXo
残ってる現物売ってFXやるかなw
2019/04/02(火) 21:51:15.09ID:pjqLYHsh
>>164
そんな理屈いらねえよ
自分語り勘違い幼稚メクラがイキってるから叩かれる
レスが完全にイキリ中学生のそれ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:51:39.88ID:u64i4kFx
まぁ鬼も兆口も虚言癖だしそう言うキチガイじゃないとコテなんてできんわな
直接言えやっていうなら家晒せばいいのにw
2019/04/02(火) 21:52:08.33ID:BtfKyzH2
ビッチやべえけどビッチ止まったら他のアルトも上がるんかね?
2019/04/02(火) 21:52:52.40ID:7lKZYrOH
ふと画面見たら急騰してたから適当に買ったら華麗にジャンピングキャッチして逃げ遅れたわ
今晩はバカになって買っとけば勝てると信じてガチホモードに移行するしかなかった
助けて
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:53:10.29ID:K/0xWQC3
>>161

お前みたいなチンカスと違って500億持ってるとこがビットコインは下がらないと認めたんだぜ
なのにロングしないとかどんだけー
2019/04/02(火) 21:53:24.54ID:qy2TGPdL
売ればいいの?買えばいいの?
わかんなくなってきた。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:53:42.73ID:v0+Wiy9S
>>162
去年の10万上げと同じか。次いでで申し訳ないんですが、ビッフラの乖離はプラス域になったんですかね?
2019/04/02(火) 21:54:04.32ID:vx31ZHMU
家に相手呼んで、子供部屋から階段降りてくる鬼ショータ想像したらワロタ
179さとし
垢版 |
2019/04/02(火) 21:54:11.27ID:0p2LogSV
何でもいいけど荒らすなよなー。
2019/04/02(火) 21:55:03.96ID:BbcXusM6
張り付いていたのにあの上げに乗れなかった悔しさで何とも言えない気持ちになったから一旦仮眠取ったがやはり悔しい
あそこは一撃で年収取らないといけない状況だった
悔しい
2019/04/02(火) 21:55:08.26ID:hLLnAqtH
あなたのガチホがみんなを救う
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:55:09.90ID:E5k8P+7J
>>164
だから、他人、5ちゃん民どう思われようが
関係ない

ここで空気読めるヤツなんかいるか?
他人を攻撃して快感得てるクズしかおらんだろう?
俺は普通に相場の話なら普通に話しもするし、
自分から個人に対して攻撃もした事もないし、
バトル言葉も最低限選んで書いている

お前にとやかく、上から言われたくないね


鬼👹ショータ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:55:18.33ID:W9dwwdAI
なんで、雰囲気悪いんだ?
仲良く楽しもうではないか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:55:43.82ID:PVOcCz/N
やっぱ上がるにしろ落ちるにしろビットコインはこうでなくちゃな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:56:40.90ID:E5k8P+7J
>>178
俺妻子いるからな


鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:56:57.19ID:7lKZYrOH
fx54万越えた瞬間すげー売り込まれてるな
流れ的には普通に巻き込んで上にぶち上げそうだが
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:57:01.18ID:DIjgxkrR
鬼が元気な間はロングで平気やで
2019/04/02(火) 21:57:16.45ID:KGWs3Dbx
今上がってる直接の要因って何?まだ不明?
2019/04/02(火) 21:57:19.06ID:pjqLYHsh
>>178
ぜってー「拳で!」の奴みたいなイキリアスペ面だわw
ガイジ特有のムーブで二段飛ばしで降りてくるのが簡単に想像できるw
2019/04/02(火) 21:57:31.47ID:lzjApbeG
今日の日足の終値554000円くらいだろう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:57:44.24ID:E5k8P+7J
>>175
たまに勝ったから威張るなよ

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:58:20.56ID:vx31ZHMU
>>185
2回結婚してると言った直後に離婚歴ないとかほざいた奴を誰が信じるんだよバーカ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:59:03.91ID:XVFoAcWI
お通夜になってると聞いて早漏ショーターが全焼したスレはこちらですか?
2019/04/02(火) 21:59:33.68ID:nPXIiwx+
仰角よし!発射!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:59:54.86ID:mZO7IjM+
※仕手の揺動作戦による偽の爆上げです、近々特大級のガラが来ます。

私、言いましたからね。
60出前でフルレバショートします。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:00:10.07ID:u64i4kFx
虚言癖すぎて全部信じるとプロフィールがめちゃくちゃになるだけなんだから
それぐらいその場で考えず設定資料集でも作っとけw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:00:27.63ID:E5k8P+7J
>>192
お前ほんと、童貞クズニート

頭弱い


鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 22:01:03.36ID:7lKZYrOH
すげー枚数やりあってて中々のボラがあるけど
この局面どっちが苦しいかって言ったら売り側でしょ
殴り合ってる時点で上行く気がする
2019/04/02(火) 22:01:37.82ID:BbcXusM6
bffx買い板が半減してるけど、これ下で待機してたショートの利確板が全部ふっ飛ばされたから減ったんやろなぁ…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:01:49.87ID:Pka7xyZE
鬼なんちゃら口だけショータが、あわわわーって担がれてポイされたのにいきがってるねw
金があるからショート1択wポイされて頭のネジ飛んでったんだねw
2019/04/02(火) 22:01:53.24ID:SxdVkVeT
こういうときはL突っ込んで寝るわ
小遣い銭での遊びはそれくらいでいい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:01:55.26ID:K6sefNp6
アロライのイロチってほんとに実装されてるん??ぜんぜんでない。
2019/04/02(火) 22:02:11.57ID:w2dEpoM5
btcからbchで久々にナイトレだったわ
ストロングゼロきめるか
2019/04/02(火) 22:02:20.69ID:vx31ZHMU
>>197
あぁ、お前実は黒人でアフリカで一夫多妻制してるのかw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:02:26.00ID:u64i4kFx
>>197
こういう掲示板で出る罵倒語は自分のコンプレックスの裏返しって話もあるし
あまり強い言葉を使うなよ実際非童貞や有職者なら全く意味ない罵倒だし
2019/04/02(火) 22:02:33.26ID:kvhWlus1
なんで上がったの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:02:59.27ID:E5k8P+7J
>>196
俺嘘嫌いだから

ブレないし

ショート一択もブレないし

古い人間なら俺の本名も知ってるはすだ

昔アーチャー に個人的な事はベラベラ喋るなと言われて辞めたけど

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 22:03:16.79ID:pjqLYHsh
>>185
一日中2ちゃんに貼り付いてるパパでちゅか?w
イキリ中学生全開のレスバトルを展開するパパwwww
しかもニートwwwwwwwwww
仮に全部信用するにしてもただのゴミだろwwwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:03:22.09ID:mZO7IjM+
フルレバショート推奨です。

皆様、仕手舞に注意しましょう。
特大級のガラが来ますよ。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:03:50.52ID:u64i4kFx
糞味噌言われてるけどアーチャーはこういう時ほとぼり冷めるまでダンマリだからその点は賢い
単純にメンタルやられて不貞寝してるだけかもしれんが
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:05:07.41ID:E5k8P+7J
>>208
アホやな

収入があるからこうしてやれるんだぜ

アホだな

鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 22:06:15.75ID:pjqLYHsh
>>211
はいはいwwwwwwwwww
ネットは好き放題言えるから楽しいよな〜wwwwwwwwww
アスペくん♪
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:07:17.26ID:E5k8P+7J
>>210
いや、アーチャー は俺がいる時は遠慮してんだよ、明け方出てくるよ

彼はここで散々言われてるけど結構紳士だし
悪い人間じゃない
かなり個性的だが

鬼👹ショータ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:07:26.07ID:MovL3mge
鬼は外、福は内
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:07:34.45ID:7FdhI/v0
そろそろショートかな
もう一発上髭警戒しなくてもええんかな
2019/04/02(火) 22:07:55.23ID:eg3oOQSx
風説の流布で価格操作は犯罪だゾ
4月になったからいい加減控えろよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:08:45.81ID:7FdhI/v0
3日足雲どうなんのこれ
2019/04/02(火) 22:08:52.80ID:w2dEpoM5
特大ガラくるなら来てから乗ればいいしそれまでL
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:09:02.45ID:u64i4kFx
>>216
それ真っ先にコピペ荒らしが逮捕されそうだけどな
2019/04/02(火) 22:10:07.70ID:rNmvDcwn
カエルスレに誘導してくれ!
ケロケロ生きてるか知りたい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:11:19.09ID:n3vdo6tk
2017年末みたいな雰囲気出てきたな


全部買ったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:11:21.00ID:BOGfHef9
今後の動きを予習しておこう
https://youtu.be/eZEbuBKRKx8
223天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:12:01.99ID:rNmvDcwn
>>221
期待値的には買った方がいいんだろうな
2019/04/02(火) 22:12:32.94ID:9u/UYwXG
70万円のライン簡単にぬけたら撤退 しこり玉をどうすんのかな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:12:52.51ID:E5k8P+7J
直近、39万から52万まで戻して35万まで
下落したクソコイン

まだ、35万まで下落する可能性は大


鬼👹ショータ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:12:55.98ID:Yz9hUIn5
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:13:33.68ID:NmA4HzhO
天井ロングしたくせえ
2019/04/02(火) 22:13:41.04ID:7lKZYrOH
fx54万定着させないマンがいるように見える
これベタベタ張り付いて跳ね返されたら普通に厳しいか
54万以上で掴んだ俺をイジメるための板かよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:14:00.76ID:mFrx6sIX
今までとは違うぶん投げ来てるぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:14:41.84ID:u64i4kFx
>>225
真面目な話ロングできないのも過去の失敗の私怨っぽいし
そこら辺の感情制御できないと同じ失敗繰り返して仮想通貨から退場するだけだと思うぞ
これは鬼だけの話でもないけど
2019/04/02(火) 22:15:19.78ID:w2dEpoM5
狼狽チャート
2019/04/02(火) 22:16:00.97ID:QMiF6+/A
久々に来たら相変わらずよく分からんゴミコテみたいのいるんだな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:16:16.87ID:OTlBGLD0
>>225
カチ上げにのれなかった人?
2019/04/02(火) 22:18:38.13ID:7lKZYrOH
今年の2月下旬に見たような暴騰後の買いが買いを呼ぶ展開がまた来てる気はするんだよな
前回より青天井感あるしそう易々とは崩れない気がするんだが
ジャンピングキャッチしたのは流石につ令和
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:19:13.68ID:fPbzdvCt
なぁ鬼ショータのNGってどうやるの?
絵文字の指定方法が分からなくて困ってる
2019/04/02(火) 22:19:21.66ID:NQuwZboF
新元号祝い上げ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:19:42.78ID:IlFB68Bd
鬼は今日いくら負けたんだ?
んー?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:19:45.41ID:9SuZj+wZ
げり!
2019/04/02(火) 22:20:18.52ID:BbcXusM6
45万までならトレンドのサイクルで下げ基調になった時に助かる可能性は高いな

いつになるか知らんけど
2019/04/02(火) 22:21:25.12ID:fPbzdvCt
Jane Styleでの鬼ショータNG方法が分からん
2019/04/02(火) 22:26:34.27ID:Qa8B7kmv
こっからは落ちないとロング入れないわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:27:01.60ID:K/0xWQC3
曲げ続けてる鬼👹曲げの分析なんざ
これっぽっちもアテにならないと皆んな思ってるのに書いてもうざいだけだよ
2019/04/02(火) 22:27:50.90ID:T71i+f/c
主な特殊文字の文字コード
ttp://guppy.eng.kagawa-u.ac.jp/~kagawa/OpenCampus/unicode.html
2019/04/02(火) 22:28:28.21ID:ZmyggULG
リリっプル〜
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:28:59.23ID:dgvrvQK1
お前らにどう思われるようが関係ない(キリッ

ならチラシの裏にでも書いとけや
2019/04/02(火) 22:29:26.14ID:ZmyggULG
イケ〜
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:29:29.12ID:NmA4HzhO
寝ロングします
2019/04/02(火) 22:29:53.82ID:idmRSujI
その鬼ショータとかいうのは面白いと思ってやってるの?
2019/04/02(火) 22:29:57.06ID:20IFqvQu
アルトに金が回り出してきたな
2019/04/02(火) 22:30:00.53ID:BtdiMXgL
mexのトップランカーはみんなロングか。今回は信用していいだろう。
2019/04/02(火) 22:30:06.71ID:Qa8B7kmv
RSIパンパンじゃん
2019/04/02(火) 22:30:20.83ID:K6X3JgY+
50万円以上では買えないわ〰??→上げ続けて60万円突破→いやいや高すぎっしょ→どんどん上げ続けて70万円突破
2019/04/02(火) 22:30:41.40ID:ZmyggULG
おoooo
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:31:47.27ID:c94ebSPq
2019年4月現在もクジラによる相場操縦は問題も解決していない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい

ビットコインの弱点露呈した年末のハッシュ戦争
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなどを開始
ハッシュ戦争が勃発

クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
2019/04/02(火) 22:31:55.23ID:K6X3JgY+
ビットコインキャッシュぶっこわれたwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:32:15.03ID:E5k8P+7J
>>230
バブル時は現物ガチホ

崩壊してから売り一択

成功と経験のもと今に至る
毎日ある相場の中で今日一日負けただけで、そんな上から言われても俺にはピントこないなぁ


鬼👹ショータ


5ちゃんと相場は別物と割りきってるから
心配無用

なぜショート一択なのか何度も説明している
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:32:28.28ID:JntfKpmU
助けてアーチャ先生〜〜
2019/04/02(火) 22:33:20.57ID:JISktaa2
アルトみんな吹いてるwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:33:39.70ID:XRGdsV11
ここから無茶苦茶な動きをするのがBRD
2019/04/02(火) 22:34:34.14ID:NQuwZboF
記念に1ビット買ってみた
2019/04/02(火) 22:34:58.71ID:voE9rJrT
ショート入れてた人はどんぐらいやられたん?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:35:06.53ID:9SuZj+wZ
アルトやば
2019/04/02(火) 22:35:16.90ID:NQuwZboF
アルト全面高値更新w
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:35:25.34ID:NmA4HzhO
ロングor現物買えば儲かるやつきてんね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:35:29.72ID:CaGu1fM7
ビットコイン春到来
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:35:38.98ID:JntfKpmU
四月入って即爆上げはないわ
去年上がるのもっと遅かっただろ
中旬入った頃からだったはず
2019/04/02(火) 22:35:57.39ID:Qa8B7kmv
あえて言うわ
35万割るで
2019/04/02(火) 22:35:58.57ID:2zvCMUmF
嘘だろ、、まだ上がるのか、、、
2019/04/02(火) 22:36:16.20ID:XUT2Kvfb
無限ロング
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:36:27.71ID:fPbzdvCt
>>243
なんかJaneじゃ無理そうだから鬼でNGしたわサンクス
2019/04/02(火) 22:36:30.42ID:NQuwZboF
ビットコインだけ下がっていてワロタ
2019/04/02(火) 22:36:51.02ID:voE9rJrT
バブルやw
2019/04/02(火) 22:37:26.75ID:AWx3Gx9L
令和 → でんせつーーー ∩(´・ω・`)つ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:37:48.26ID:NmA4HzhO
この浮かれ具合怖いなぁ
2019/04/02(火) 22:37:49.30ID:NQuwZboF
???「やれぃ」
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:38:16.41ID:u64i4kFx
現実逃避だけはするなよショーター
現実は間違ってたとしても現実に起こっている事は常に正しいんやぞ
277天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:39:13.85ID:rNmvDcwn
>>235
おにショータにしたら?

けど指標にしろ逆指標にしろ特定のコテの書き込みは見たほうがいいよ。
2019/04/02(火) 22:39:22.79ID:ngYHXlW6
一向に下げる気配がないね。
279天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:40:09.39ID:rNmvDcwn
>>278
押し目待ちに押し目待ちの典型かもしれんね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:40:19.95ID:NmA4HzhO
ノブ レイク生きてるかー?
レイクには生きてて欲しい
281天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:41:06.85ID:rNmvDcwn
>>280
てかレイクまだ生きてたんか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:41:34.68ID:NmA4HzhO
>>281
わからんのよそれが
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:42:03.83ID:Y4WqHktT
この展開で寝ショート予定の奴おる?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:42:14.15ID:NmA4HzhO
>>283
はーい
285天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:42:41.12ID:rNmvDcwn
>>282
まぁ若かったから死んで引退した方が本人のためかもしれんが。
ちなみに俺も応援してるコテ。
2019/04/02(火) 22:43:01.62ID:2+2CHOKU
アルトbtc建てでもプラスが増えてきてマジ爆上げだな
大口が買いまくってるのか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:43:09.07ID:NmA4HzhO
>>285
数ヵ月前に見かけたけどね
ビットコインスレで
2019/04/02(火) 22:43:18.94ID:BtfKyzH2
ここで入ってきたショタ焼けたらまた旨いけど

ってネム覚醒北ああああああああああ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:43:35.17ID:48G1iPl3
でもビットコイン崩れたら終わるんだよなぁ
2019/04/02(火) 22:43:45.65ID:BtdiMXgL
mexの売りガイジ消えろー
2019/04/02(火) 22:44:06.29ID:ngYHXlW6
NEM暴走モード入った
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:44:19.80ID:Y4WqHktT
>>284
凄い胆力やな。ワイ狼狽しまくりであまり儲からなんだ。
2019/04/02(火) 22:44:26.14ID:NQuwZboF
ひよっこは知らんだろうが毎日10万動いていた時期があってだな
いくら金があっても足りんだろ?
2019/04/02(火) 22:44:27.54ID:Ug2YGDrY
えらい楽観的なもんだ
2019/04/02(火) 22:44:40.83ID:6HFI8CHx
今日損したやつおる?いくら?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:45:00.12ID:Y4WqHktT
つか寝るのが怖い。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:45:33.20ID:NmA4HzhO
>>292
ごめん嘘や
狼狽する気持ち判るけど一度に握りすぎなんでねぇかい?
2019/04/02(火) 22:45:41.81ID:XUT2Kvfb
まあ週末くらいまでそんな動かんだろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:46:05.38ID:Y4WqHktT
>>293
うんw儲けたけど仮想通貨の恐ろしさを知ったわw怖すぎやろーww
300天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:46:08.13ID:rNmvDcwn
>>293
いうてもっと単価高かったじゃん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:46:49.51ID:NmA4HzhO
地味にボラ激しい
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:47:04.24ID:Y4WqHktT
>>297
せやね。自重するわ。
2019/04/02(火) 22:47:15.01ID:7lKZYrOH
現物の日足が去年ずっと機能してたラインを髭抜けして止まってる感じなんだな
今日の寝ポジは持てる気がしないし明日からの日足がどうなるか物凄く気になるな
2019/04/02(火) 22:47:39.66ID:9u/UYwXG
わかりやすいけど 勝って兜の緒を締めよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:47:41.51ID:NmA4HzhO
>>302
一度に何枚握るの?原資は?
2019/04/02(火) 22:47:45.34ID:1U4G1y5/
1/25の給料日から、毎月1万円投資&貯金で4.5kになってると利確したくなるけど、我慢して貯金継続します。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:48:08.84ID:r2W/hwWu
>>283
ワイもワイも😺😺
ロッンギヌス!!ロッンギヌス!!笑笑
308天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:48:53.84ID:rNmvDcwn
>>303
マジでこれなんだけどアホになって買う方が期待値高い気がする。
もちろん損失も覚悟で。
2019/04/02(火) 22:49:02.78ID:hLLnAqtH
>>160
売買の力が中立になったってことですね
まだどちらにも転びそうですね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:49:26.94ID:j+JOBoc1
ネムヤベーな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:50:06.67ID:Y4WqHktT
>>305
10枚やね。小遣いでやってるから
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:51:30.30ID:Y4WqHktT
ネムが吹き上げるとか余計怖いんだけど。バブルの二の舞にならんかと心配や。
313天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:51:41.15ID:rNmvDcwn
下が硬すぎるんよ
下がるにしてもある程度下の硬さを消化した後に塗ると思う
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:52:43.32ID:7Ktl+3xv
いやーここら辺だよな間違いなくここら辺
2019/04/02(火) 22:53:08.89ID:2dvpshxB
ジワっと下がってきた
2019/04/02(火) 22:53:19.81ID:K6X3JgY+
ビットコインキャッシュ25%www
2019/04/02(火) 22:53:31.59ID:BtfKyzH2
上がってくるとスーパーハカーが取引所ハッスルしそうで怖い
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:53:35.27ID:c94ebSPq
2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使うのは資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:53:35.77ID:c7xbpzmg
この状態でチャートアセトラ描いてるからまだ上げるぜ
早けりゃ明日の朝には60万だな
2019/04/02(火) 22:53:41.56ID:7lKZYrOH
ネム吹き上がったって聞いて見に行って笑っちまった
全盛期100円超えてたよなあのコイン
いや立派な暴騰には違いないだろうけど
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:54:25.68ID:hcib1Qqm
とりあえず鬼👹ショーターとかいう荒らし負け犬リアル精神病はNG設定した。
こいつの親の顔が見てみたいわ。
多分親は犯罪者とかなんだろうなぁ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:55:28.35ID:xfDCCwON
アメちゃんが案外大人しくない?
2019/04/02(火) 22:55:31.79ID:c94ebSPq
2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
2019/04/02(火) 22:56:04.15ID:yZH/Wd1D
ビッチ売った途端上がりやがったw
2019/04/02(火) 22:56:31.99ID:XVbqk/N4
何か上がるようなニュースあった?
騙しあげ???
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:56:56.43ID:bFzjPyzK
日次損益が30万越えちゃった。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:57:46.56ID:Y4WqHktT
>>325
騙しの定義がようわからんです。実際に上がってますよ。47の抵抗帯で大口が蓋外しただけと思ってんですが違うのでしょうかね。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:57:55.25ID:oPUhhcCi
20枚寝ロングいいかな?
2019/04/02(火) 22:57:55.40ID:Szx/H6qj
>>321
そんな方いましたっけ?
僕は全く存在すら気づきませんでした
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:57:55.80ID:7Ktl+3xv
ビットコインは史上最強の宗教だから宜しく
2019/04/02(火) 22:58:18.61ID:w2dEpoM5
うおおbch売って戻すかな
332天守閣美濃
垢版 |
2019/04/02(火) 22:58:40.11ID:rNmvDcwn
>>321
2017年末とか👹が10人はいたぞ。
楽しんでいけよw
2019/04/02(火) 22:59:12.60ID:ZmyggULG
おooooo
2019/04/02(火) 22:59:26.72ID:0nTbhCe3
止まった感
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:00:05.69ID:48G1iPl3
やばいなアルト
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:00:07.64ID:A2QroXbE
おいいいいい どうなってんだ慶応大学経済学部さんよぉ
30万台どころか50万台になってんぞ?

絶対に先に30万円台になるんじゃなかったのかよ?
経済学部で何学んでんだてめぇ
2019/04/02(火) 23:01:04.61ID:7lKZYrOH
本来ならもっと時間かけて高根張り付くと言いたいところだけど
トレンドライン意識するなら日足がちょっと限界すぎる
下がったところに追いSと損切りかけて放置するのが精々か
2019/04/02(火) 23:01:15.43ID:KGWs3Dbx
>>325
なにか先行情報出たんだろう
今後上がるか下がるか知らんが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:01:15.71ID:Y4WqHktT
>>336
そいつ知ってるかも、夜中にここで粘着されたかもwなんか銀座のバーで飲んでどーたら言ってた
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:01:17.68ID:44ClKSh0
👹に何故噛みつくのか解らん
結構まともだと思うが
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:01:18.63ID:48G1iPl3
リップルおわたwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:01:36.28ID:CaGu1fM7
アルト祭り始まってんね
2019/04/02(火) 23:01:40.05ID:20IFqvQu
>>336
無人島で「ここに缶切りがあると仮定する」のが経済学
2019/04/02(火) 23:02:11.29ID:BtfKyzH2
まともに社会に出てないガキの言うこと聞いてどうすんだよ
いや聞くのは良いけど文句は言うなよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:03:12.88ID:dOD3TSgy
ロング増えずに現物買われてるのが現状
こっから45万割るのにどんだけの資金が必要かって話しだわな
2019/04/02(火) 23:03:19.74ID:20IFqvQu
>>325
一部の投資家から損失覚悟の買い注文がまとまった規模で入った
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL02HEA_S9A400C1000000/

誰だろね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:03:55.32ID:48G1iPl3
>>346
そいつ撤退したのかねもう
2019/04/02(火) 23:04:09.35ID:PQ8M2fko
全通貨爆上げか・・・・
2019/04/02(火) 23:04:19.54ID:c94ebSPq
米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:04:19.31ID:WSyqeTBm
【定期】44.9Sやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/02(火) 23:04:59.97ID:20IFqvQu
なんとなく祭りはクライマックスな雰囲気・・・
2019/04/02(火) 23:06:06.44ID:BbcXusM6
ここにいるほど元気のある者なら、ロングで利益ガッツリ取れてる奴が多いはずなのに心に余裕の無い人が多いな
2019/04/02(火) 23:06:35.51ID:w9qu8DSQ
おめでとうビットコイン!感動のドラマをみせてくれた!
2019/04/02(火) 23:06:36.54ID:PQ8M2fko
アルト祭り始まって既にイーサもあがったなら終焉近いだろ・・・あとはどんだけイナゴがつくかだろうな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:06:54.42ID:/s6APOee
>>350
おれやん
2019/04/02(火) 23:07:23.16ID:WkGMpgRu
報道されてイナゴが群がるのは明日かな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:07:27.04ID:85XR50yW
>>346
日経は仮想通貨に関しては前から素人だから当てにならんよ。

単に大口の買い注文をわけわからん言い方してるだけ。
2019/04/02(火) 23:09:01.66ID:kvhWlus1
空売りの損切りだけでこんな上がるかね
まぁMUFGや電通を始めとした日本の超企業連合が仮想通貨取引所参入を発表したし
出資者のJRがSUICAにビットコイン採用となれば上がるのは当たり前だったけどな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:09:17.94ID:DIjgxkrR
鬼が元気ならロング、鬼が静かならショート
2019/04/02(火) 23:09:21.56ID:tW61fvXc
(´・ ω・`)うごくか、、?
2019/04/02(火) 23:09:25.62ID:NQuwZboF
イナゴタワー崩壊
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:09:33.88ID:fkcqIJrC
>>336
夕方くらいに経済学とチャートは違うんですねってなんか反省してたよ
本物かは知らんけど
2019/04/02(火) 23:09:38.84ID:zmI/m4AZ
底打った感あるな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:09:47.53ID:48G1iPl3
騙しか???どうなる
2019/04/02(火) 23:10:02.19ID:PQ8M2fko
ここから横横がっくんだと思うがな・・・ただ横横は多少長いだろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:10:03.57ID:48G1iPl3
いやひどい!!!wwwww
2019/04/02(火) 23:10:09.23ID:yZH/Wd1D
お代わりだぜ
2019/04/02(火) 23:10:13.98ID:20IFqvQu
予想通り祭りの最後の仕上げが来たぞ
イナゴ焼きだ
2019/04/02(火) 23:10:15.07ID:w2dEpoM5
うわあああああああ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:10:24.17ID:E5k8P+7J
やっぱ落ちた


オニショータ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:10:24.78ID:F9C60Jp0
いったああああああ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:10:36.38ID:OniRrxKr
崩壊きたー
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:10:43.14ID:48G1iPl3
これは!
2019/04/02(火) 23:10:45.16ID:NQuwZboF
ろんぎゃあああ
2019/04/02(火) 23:10:58.56ID:SEyLpwsx
ムジヒナ・ガラクッド
2019/04/02(火) 23:11:01.40ID:vx31ZHMU
今度はロングのロスカ板出まくってワロタ
2019/04/02(火) 23:11:02.18ID:KGWs3Dbx
>>358
参入済み大手のCBOEは先物引き上げたりと決してファンダは良いとは言えんがね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:11:09.64ID:/RBHP+jg
往復ゲットやあああああああ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:11:11.76ID:Gfkj4XMu
46-36でくすぶり続けてようやく上がったのか…
2019/04/02(火) 23:11:13.95ID:JsoyTxzU
下痢最高!
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:11:15.73ID:F9C60Jp0
スケベ買い全員焼きにきたな
2019/04/02(火) 23:11:20.12ID:NcSBkW+1
始まったな。逃げろ。
2019/04/02(火) 23:11:51.52ID:21mPklyY
ああああああああああああああああ
ぶりゅびゅりゅびゅる
2019/04/02(火) 23:11:55.95ID:ANC7uSPe
荒いなぁ
ボラがもどったのはいいけど
2019/04/02(火) 23:12:13.70ID:lkzvgGG8
むちゃくちゃすぎるやろw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:12:16.05ID:riCCVf5Y
さすがに止まるやろ
買い支えみろ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:12:45.05ID:F9C60Jp0
利確せんでええんか?
2019/04/02(火) 23:12:44.96ID:w2dEpoM5
ぷちエアーズロック完成
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:12:47.48ID:7Ktl+3xv
うえだあああああああああ!ー!!、!!!、
2019/04/02(火) 23:12:52.48ID:pNVWtdev
底打った感あるな
2019/04/02(火) 23:12:57.38ID:PQ8M2fko
現物で上がってるから多少強いな・・・
2019/04/02(火) 23:13:11.81ID:bVoZSViA
わろ
2019/04/02(火) 23:13:14.15ID:zA5lDsFC
下ヒゲすんごい
2019/04/02(火) 23:13:19.48ID:JsoyTxzU
あれ、騙し下痢か?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:13:30.28ID:NmA4HzhO
なにしてくれてんのや
2019/04/02(火) 23:13:36.53ID:ANC7uSPe
いくらでも押していいぞ
増し玉するから
2019/04/02(火) 23:14:00.59ID:sEy8Ujfs
まあ押し目やね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:14:05.17ID:NmA4HzhO
今日の利益の殆どが、とんだ
2019/04/02(火) 23:14:12.82ID:frYQ2lMj
53万でヨコヨコやろ
2019/04/02(火) 23:14:14.84ID:lzjApbeG
どんな押し目やねんw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:14:32.84ID:7ACWxzye
見たかボケェ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:14:59.38ID:oPUhhcCi
終わった。。
2019/04/02(火) 23:15:20.20ID:zA5lDsFC
下から勢いつけて上抜けの流れか
2019/04/02(火) 23:15:24.61ID:lpx/hBpf
っしゃああああああああぼけがああああああ
平均50万7千で270枚とれたわカスが
おかげで今日の損益微損じゃボケ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:15:29.94ID:riCCVf5Y
入れませんわこれ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:15:29.96ID:NmA4HzhO
>>402
ほんまに20枚してたんか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:15:43.61ID:/RBHP+jg
下に見せて上に見せて下だと見た
ショート継続やな
2019/04/02(火) 23:15:47.51ID:sEy8Ujfs
>>402
これから始まるのに終わってどうすんだよ
2019/04/02(火) 23:15:51.12ID:c94ebSPq
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:15:55.65ID:Bnn3f7E8
人を殺す気マンマンだなw
2019/04/02(火) 23:16:02.31ID:yZH/Wd1D
この辺押し目やと思ったけど
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:16:27.97ID:7Ktl+3xv
とんでもねえした髭だああらああああ
2019/04/02(火) 23:16:35.44ID:lzjApbeG
>>402
はえーよw
2019/04/02(火) 23:16:35.60ID:l/RpW7fD
うんこしてる間に・・・なんじゃこりゃ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:16:43.52ID:riCCVf5Y
買い支えたと見るべきやろ
CBのときもっと下で狼狽してたよ
2019/04/02(火) 23:16:49.75ID:tW61fvXc
(´・ ω・`)結局ぶち上げ初めてからのポジはどっちだろうが危険ということだね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:16:55.62ID:feDZq2I2
流石にこれは草生える
2019/04/02(火) 23:17:10.65ID:xcPi2nMg
長期間低ボラでやってたせいでなれんわ
2019/04/02(火) 23:17:16.47ID:ZmyggULG
はい↓
2019/04/02(火) 23:17:21.49ID:lzjApbeG
高値圏の糞リバはついていくなよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:17:27.42ID:UAXrzud2
BFFX一瞬で50万切っててワロタ
2019/04/02(火) 23:17:37.25ID:bVoZSViA
さっきの下げのおかげでほぼ取り返せたわ
これで寝れる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:17:37.87ID:49fIoBPp
分かり切った下げだしたいして下がってないし、何言ってんだ?

それよりアルトに買いが入ったようにしか思えない
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:17:39.06ID:NmA4HzhO
今ので今日の利益飛んでった
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:17:43.43ID:riCCVf5Y
十字だよ
2019/04/02(火) 23:17:47.97ID:SEyLpwsx
くこでフルレバロング!!!
2019/04/02(火) 23:17:49.61ID:ngYHXlW6
売り仕掛け失敗してやんのw
2019/04/02(火) 23:17:57.94ID:hLLnAqtH
めっちゃ落ちそう
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:17:58.92ID:u4M8SkxB
気付け
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:18:03.43ID:r2W/hwWu
くっそーアニメ見とって利確出来なかった😺😺
2019/04/02(火) 23:18:14.81ID:lzjApbeG
本当にスカスカだから大口が売ったら一瞬でクラッシュするな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:18:15.64ID:2dvpshxB
急降下
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:18:49.26ID:oPUhhcCi
もう死ぬわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:18:56.52ID:FhlBdHXR
また落ちるよー
2019/04/02(火) 23:19:12.41ID:ANC7uSPe
慌てず明朝買うわ
多分下げてるだろうし
2019/04/02(火) 23:19:17.79ID:49U6IG5l
めっちゃ落ちてるように見えて数千じゃもう全く利益減らねえな
って思ってたら結構ブッコンできたな
一応買い増したけど
2019/04/02(火) 23:19:20.03ID:lpx/hBpf
オーバーシュート絶対にするって信じてたwww
おかげでマイナス750万からマイナス140万までふっかつしたwwww

ぐふっ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:19:52.19ID:7Ktl+3xv
殴り合い上等だこらあああああ!!!!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:19:57.70ID:7ACWxzye
60万までいくとか言ってたボケ見てるか?
5000ドルで止まったのに上行く訳ねーだろw

とか言ってるうちに上げそう
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:19:58.31ID:feDZq2I2
流石にやり過ぎじゃないですかね大口はん
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:20:07.14ID:fkcqIJrC
>>402
すまん、悪いけどレス見返して笑った
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:20:23.46ID:riCCVf5Y
あっ下いくかも
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:20:33.34ID:UAXrzud2
昼買ったクジラが投げたら一気に元の位置に戻るな
既にクジラ利確済かもしれんけど
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:20:36.61ID:2dvpshxB
まさか上で掴んだチンパンジーはいないよな?
2019/04/02(火) 23:20:37.95ID:xcPi2nMg
そろそろ鬼がドヤ顔で出てきそう
2019/04/02(火) 23:20:50.26ID:JISktaa2
ショートで51万にさしてたらぶっ刺さったw
150万ゴチw
2019/04/02(火) 23:20:53.00ID:ZmyggULG
おooooo
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:20:53.05ID:bFzjPyzK
後の令和騒動である。
2019/04/02(火) 23:20:54.37ID:20IFqvQu
もう少し焼くと思うけどね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:20:54.92ID:NmA4HzhO
これまさかCBくる?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:21:03.31ID:fkcqIJrC
今んとこ上手く立ち回れてるけどこんなん絶対いつか死ぬ自信あるわwwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:21:05.20ID:c7xbpzmg
あかんな、この後の時間資金調達マイナスだから一旦掘りに来てるのか

ロング利確してドテンショートしたわ

50万割れねらってるな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:21:16.97ID:u4M8SkxB
仮想通貨は辞めたほうが良い
2019/04/02(火) 23:21:17.61ID:lpx/hBpf
MEX4650でライン引いてたけどはっきり止まった
爆上げ後の底値だからまだ上目線余裕
てか今ので270拾えたから狼狽に感謝
2019/04/02(火) 23:21:18.89ID:xAlu5k8x
BFFX下は6000枚、上は5000枚くらいしかない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:21:20.71ID:NmA4HzhO
あ)ーー
2019/04/02(火) 23:21:33.67ID:yZH/Wd1D
これとあと一回焼くやろかね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:21:36.40ID:n5+1j0bq
思ったよりリバらんな
ダメかも知れんね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:21:47.45ID:/RBHP+jg
ビットコインは人類が扱うにはまだ早かったようだ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:21:56.88ID:UAXrzud2
下に行く気しかしないんだが
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:22:03.69ID:2dvpshxB
掘り下げすごいな
2019/04/02(火) 23:22:08.38ID:xcPi2nMg
>>454
日足200MAもあるよね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:22:18.25ID:NmA4HzhO
ボラも激しくなってきたし怖いわー
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:22:22.42ID:riCCVf5Y
無理か
それなら上や
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:22:56.85ID:ImLWeObE
値幅で見るから負けるんですよ
あくまでチャートポイント狙わないとダメ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:23:00.61ID:NmA4HzhO
朝起きたら48とかなってないよな?
2019/04/02(火) 23:23:05.36ID:70h+nUnr
トリプルビンタあるな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:23:52.72ID:2dvpshxB
更に下!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:23:52.03ID:c7xbpzmg
一度下貫通してるから買い板スカスカ

こりゃナイアガラくるわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:24:09.68ID:u4M8SkxB
ビットコインはこうなるよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:24:14.04ID:riCCVf5Y
わからんわ
ここでチャート狼狽してたら下やしなー
2019/04/02(火) 23:24:16.67ID:XWO6aK/w
とぅーす
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:24:17.23ID:hZ5rNfXr
ワクワクしてきた
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:24:25.44ID:jFU3EBBI
問題ない
上で待つ
2019/04/02(火) 23:24:33.05ID:lpx/hBpf
>>462
それ
ビットコインの日足200MAは神
何度も天罰くらったから間違いない
ただBFは狼狽しすぎw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:25:05.38ID:NmA4HzhO
あーニュー即にスレ建ったら落ちるジンクス忘れてた
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:25:12.74ID:n5+1j0bq
下がると気がつく
何の役にも立たないコインだと
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:25:32.59ID:2dvpshxB
また逝ったか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:25:37.37ID:UAXrzud2
買い板をさっき下げで薄くして一気に下に落とすつもりだな
480ひろ
垢版 |
2019/04/02(火) 23:25:40.62ID:ohu1MTl+
上げろー
パワー
どーんといこやー

だめかもっわからんね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:25:59.13ID:riCCVf5Y
この上髭残したまま下いくとは考えにくいよね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:03.72ID:oPUhhcCi
気が狂いそうになってきた
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:13.51ID:Y7ms+VmA
LS比率変わってないから激落ち君しそう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:17.29ID:c7xbpzmg
プラス乖離なのがまずいな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:27.36ID:2dvpshxB
うわあああああ下げ止まらんね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:29.04ID:7ACWxzye
ここがロング一色になるまで買い煽ってお前ら養分にしてやろうと思ってたけどお前ら賢いな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:33.06ID:NvMbYhD7
ビットコイン爆上げしてるのに損失20万出してる俺は才能ないんやろなぁ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:43.69ID:E5k8P+7J
この価格でヨコヨコしたら、有難いんだが


👹ショータ
2019/04/02(火) 23:26:50.24ID:vx31ZHMU
やっぱボラ最高だな
ボラがないから不用意なポジション取って負けやすくなる
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:55.93ID:UAXrzud2
BFFXにはロンギヌスの槍があるから怖いな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:27:14.49ID:NmA4HzhO
>>487
今日の利益20万を一万にしたワイもおるで
2019/04/02(火) 23:27:20.48ID:lpx/hBpf
MEXとフィネの止まったライン本来はBF52万の位置
時足実体でここ割らない限り俺はこのあたりでロング拾うわ
ナイアガラするにしてももう一回上試すっしょ
今ので売り圧ロングだいぶへったし
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:27:27.29ID:Bnn3f7E8
さっきのも嫌らしいよなあ
安値切り上げてアセトラっぽく見せといてあの急落だもんな
2019/04/02(火) 23:27:43.36ID:21mPklyY
絶好のスキャ日和だな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:28:14.87ID:riCCVf5Y
支えたか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:28:21.70ID:ZmJ/70od
200maぶち抜いたのか
ずっと叩かれてきたとこよね確か
2019/04/02(火) 23:28:52.16ID:h8A1XpuW
戻るで
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:29:12.48ID:7ACWxzye
なんか戻しそうなのでノーポジ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:29:31.77ID:f8xlIdEx
落としてあげるね。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:29:50.03ID:Y7ms+VmA
>>492
減ってないぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:30:55.84ID:2dvpshxB
大口の売りがすごい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:31:38.16ID:7Ktl+3xv
下がらんねえ
2019/04/02(火) 23:31:48.17ID:lpx/hBpf
>>487
さっきの動き大幅プラスにした俺でもまだマイナス100越え
周りが儲かってるように見えるかもしれんけど大きいボラは利益の分配めっちゃ少人数に集中するよ少数に
だから損失の方が多いと思う
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:31:50.37ID:E5k8P+7J
理想は52万付近でウロウロしてもらった方がよい、


鬼👹ショータ
505ひろ
垢版 |
2019/04/02(火) 23:32:00.37ID:ohu1MTl+
上がる予感
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:32:20.79ID:soX2UVt6
こんなもんどーしろと
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:32:37.25ID:oPUhhcCi
iPadぶっ壊した
さよなら
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:33:03.09ID:NmA4HzhO
>>505
書いた瞬間下がってきたwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:33:07.26ID:WobHxF2d
スケベS利確
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:33:28.08ID:NmA4HzhO
>>507
まてまてまて
損失いくらよ?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:33:29.82ID:E5k8P+7J
追加でショートするわ



鬼👹ショータ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:33:47.82ID:ImLWeObE
なんで落ちるって発想になるのかマジで理解出来ない
ド下手が多すぎてショタ郎煽りもなんか申し訳なくなるレベル

クソコテですら売らないのに本当に雑魚ばっかなんだな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:33:49.61ID:4b/SYDSv
盛り上がってるところ悪いがクロマおかしいんだけどなにこれ?
ワンモアなんちゃら胡散臭え
2019/04/02(火) 23:33:58.54ID:BtdiMXgL
これ単純に売りガイジに無理やり落とされただけだな。すぐ戻すわ。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:34:17.69ID:DRqIuj60
半日かけての大口の騙し上げからの全戻し
素人イナゴは勿論中級ショタも退場続出
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:34:21.87ID:UAXrzud2
なんかガッツり下げそうなチャートだな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:34:35.55ID:Bnn3f7E8
ここがまあ半値押しだからここから上行くようなら強い 勇気出して買ってみる?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:34:45.00ID:c94ebSPq
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場だと理解して参加しましょう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:34:49.01ID:ijNw+JKZ
板すかすかだね
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:34:55.15ID:NmA4HzhO
>>515
ほんまやで
追証追証黄色く煽ってきやがって
2019/04/02(火) 23:35:29.31ID:lkzvgGG8
日次600万っすわw
2019/04/02(火) 23:36:44.04ID:Ud7lmKMC
俺も52万はかなり意識するな
このウンコインさあ暴騰後の最初の下落の位置、
暴落後の上昇の位置異常なまでに意識されるしな
今の位置はロングしたくないから放置
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:36:45.76ID:u64i4kFx
現物とショートあわせりゃいいんちゃうの?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:36:59.77ID:E5k8P+7J
これだけ上げたの事実、簡単には落ちない

とにかく、53万以下でレンジが長く続いた方がよい


鬼👹ショータ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:37:11.05ID:XymHnyjA
>>507
明日、また会おう。
2019/04/02(火) 23:37:13.99ID:uVVhrKUO
次動いた方に乗るが吉
2019/04/02(火) 23:37:23.70ID:3CF0+4ug
今から超爆上げだから
みてて
2019/04/02(火) 23:37:31.34ID:NH4KlqNn
>>454
うまいな、現物の乖離あるからいまいち読めてなかったちょい下でまってたよw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:37:45.76ID:ONx4609U
一瞬でクソ下げやがって死ぬとこだった
ギリ耐えたからはよ戻れよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:37:47.83ID:7ACWxzye
今日焼かれた人はロットコントロールを…って普通13万上がるとは思わないからな。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:38:14.58ID:49fIoBPp
今日のブチ上がりを認められないシューターがさっきのちょい落ちで息ふきかえしてきたね

でも、明日には何も言えなくなるよ
悪いことは言わないけど、5200ドルまであがりまーす
ショート増えたら焼けてまた幅広がるな
一年に渡るショート相場の終わりに気がつかずショート脳になったやつらマジヤバイな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:38:28.90ID:7ACWxzye
70万まで耐えられるようにショートいれてこ
2019/04/02(火) 23:39:15.58ID:NH4KlqNn
今からチャート作り初めるだろうし
難しい所だね
2019/04/02(火) 23:40:42.84ID:xcPi2nMg
gmoコイン高騰暴落時のスプクソすぎて利確損切りやりずらいわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:40:54.78ID:riCCVf5Y
買い支え弱くなったのは間違いない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:41:27.41ID:KidLfUMM
今日だけで3回ロスカしてるわ
引退
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:41:46.91ID:IK97XMI7
いつまで送金詰まってんだよ
何日か前は7000くらいだったのに今日ずっと50000超えてるやん
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:42:12.57ID:riCCVf5Y
悩んだあげく下
2019/04/02(火) 23:42:55.24ID:NH4KlqNn
しばらくの下値抵抗ラインどの辺りだろ、てかまだないよね?最悪4200はわかるんだけど
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:43:14.51ID:E5k8P+7J
今日の値動きに疑問を持つ者は実際多いだろう

ここでのレンジは大切なんだよ
考える時間が必要

落ちなくてもいい53万以下のレンジができるだけ長く続いて欲しいわ

鬼👹ショータ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:43:58.61ID:n5+1j0bq
みんなレバかけまくってんだろうな
そら逆方向に狙われるわ
2019/04/02(火) 23:44:02.61ID:BbcXusM6
しばらくはトレ転と認識されている影響で下がっても買われるだけだな

ビビった奴から焼かれる
👹ショーターよりガイジショート脳の俺ですら売りを諦めてる

次の売り場は64万からだ
それまでは下がったら買うわ
2019/04/02(火) 23:44:16.40ID:20IFqvQu
今日は値動きは荒いが動きは分かりやすいね
ついて行くだけで良いから
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:44:41.44ID:49fIoBPp
>>534
2017年末とかCCがやらかした時なんかスプ6万とかキチガイで、通常でも2500円だったから今はかわいいものだよ!
GMOは今のスプやってるようじゃ、他に客とられるね
GMOにスプだけで数十万以上とられたな
545高橋君
垢版 |
2019/04/02(火) 23:44:55.89ID:mFrx6sIX
ドテンロング53.1往復だぜ!
2019/04/02(火) 23:45:03.86ID:p6ItYsLT
しっかり押し目も作って上目線継続だなw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:45:20.44ID:riCCVf5Y
あーカチアゲかやっぱ
2019/04/02(火) 23:45:34.70ID:lpx/hBpf
>>528
うまいどころか下手すぎてショートで一度死にかけた今日w
疑心暗鬼になりすぎたからライン引いて素直にトレードしだしたら余裕出てきた
最初から素直にロングしてた人こそ本物だと思うw
とりあえずさっきの底値実体で割らん限りは拾いまくる予定
定価52万前後にしばらくなりそうだし
2019/04/02(火) 23:45:44.96ID:w2dEpoM5
なんて平たいエアーズロックなんだ
もっとグランドキャニオンみたいになってみろよ!
2019/04/02(火) 23:45:53.18ID:SEyLpwsx
上田、上を狙え!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:45:55.20ID:DIjgxkrR
節目で鬼が来てくれると迷わず上目線になれてほんと助かる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:46:00.59ID:85XR50yW
買い圧つよいね。
2年前の様だわ笑
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:46:06.84ID:riCCVf5Y
ボラひどいな今日
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:46:13.50ID:NvMbYhD7
>>491
>>503
同じく損失してる人おったんやな。萎えてずっと無気力やったけど、まだがんばれそうや!ありがとやで
2019/04/02(火) 23:46:14.50ID:e+MLh5wu
板うすくて怖いわ〜
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:46:33.73ID:WSyqeTBm
ボラすげえな
あの頃のビットコイン帰ってきたな
2019/04/02(火) 23:46:37.44ID:7lKZYrOH
おもっくそ焼かれてからスキャでちょっと戻して賢者タイム迎えてるわ
今年一番の糞トレードだった
フラッシュしたのbffxだけで他は良い髭つけてまだ上がりそうに正直見えるが
2019/04/02(火) 23:46:49.12ID:178/jnXi0
これだろ?

楽天、アプリで仮想通貨取引

 楽天は、スマートフォン(スマホ)アプリを使った仮想通貨の取引サービスを6月から始めると発表した。
人工知能(AI)技術を使ったチャットボット(自動応答システム)を導入し、利用者の問い合わせに迅速
に対応できるようにする。ネット通販やフリーマーケットアプリの「ラクマ」などで仮想通貨による決済需要
の高まりにも備える。

 子会社の楽天ウォレット(東京・世田谷)が15日から新規口座の開設の申し込み受け付けを始める。
顧客から預かった仮想通貨をオフラインの環境下で管理することなどで、ハッキングなどの外部攻撃への対策
も充実させる。
2019/04/02(火) 23:46:49.67ID:zA5lDsFC
いい押し目になったな
これは行けるだろ
L追加
2019/04/02(火) 23:47:13.62ID:BqjGaYDA
>>493
5分のずっと下値支えてたライン割ってレジサポ転換したあとだからまぁ落ちてもしょうがない
BFは板スカスカ過ぎて下げすぎだけどw
2019/04/02(火) 23:47:16.18ID:kvhWlus1
上だあああああああああああああああああああああああああああああああ
562高橋君
垢版 |
2019/04/02(火) 23:47:54.64ID:mFrx6sIX
怪しいので一旦利確
2019/04/02(火) 23:48:45.78ID:CfMzol/Z
これだけ上げてエアーズロックかましたらヤバいことになりそうだなw
564高橋君
垢版 |
2019/04/02(火) 23:48:54.45ID:mFrx6sIX
次はショート狙いだぜ
2019/04/02(火) 23:49:00.56ID:vx31ZHMU
適当に引きつけるだけでなんぼでも儲かりよる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:49:09.79ID:ImLWeObE
4h作っただけなのになんでショタ郎はこんなに馬鹿なんだろう
煽る気も失せるレベル
2019/04/02(火) 23:49:11.90ID:Ud7lmKMC
ああこれはすけべ焼きか
戻り早すぎる原因をショートが作ったらザマァねぇな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:49:14.04ID:w0RCxreX
全盛期はこれよりボラあったと思うと怖すぎる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:49:39.21ID:E5k8P+7J
>>542
いや、俺は上はないと思っている

少なくとも、近々で50は割ると思っている

鬼👹ショータ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:49:42.66ID:WSyqeTBm
5千、1万の幅がほんとかわいく思えるw
2019/04/02(火) 23:50:37.40ID:xcPi2nMg
>>544
6万てまじ!?wポジった瞬間大負けやんww
レバ10倍だし為替もGMOでなれてるからやってたけどこれじゃあ使えませんな
まだキャンペーン中のDMMの固定スプの方がまし...
2019/04/02(火) 23:50:38.38ID:9u/UYwXG
エアーズロックとエヴァンゲリオンの十字架きたら界隈盛り上がる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:50:45.83ID:c7xbpzmg
うーん、下手に触ると往復くらうなぁ

板厚くなるまでノーポジにするわ
574高橋君
垢版 |
2019/04/02(火) 23:51:05.57ID:mFrx6sIX
533ショート!
2019/04/02(火) 23:51:07.20ID:w2dEpoM5
全盛期は10分で15万幅両面焼きが出来上がってた記憶
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:51:26.57ID:XymHnyjA
>>568
17年の12月に10分で50万の上下があった希ガス
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:52:05.97ID:48G1iPl3
ロンガー焼いてからあげるいつものやつやったね。悔しいんだよねこれ、、、
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:52:53.58ID:riCCVf5Y
売りもつえええ
2019/04/02(火) 23:53:16.24ID:NH4KlqNn
>>548
4650で入れたのはさすがだと思うけどね自分は今疑心暗鬼にどはまり中w
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:53:40.15ID:7ACWxzye
ストップ入れてた賢いロンガーが損する世の中
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:53:42.01ID:u64i4kFx
誰とは言わんけど強気なほど下がった時に追加で買いを入れられる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:53:54.06ID:XymHnyjA
50万もいってないかスマン
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:53:55.76ID:UAXrzud2
板薄いからどっちにも楽に動くな
今まで長期間持ってたショーターは今日で全員ロスカ食らったと
思うからショート焼きでの上がりはもう期待出来ないな
584高橋君
垢版 |
2019/04/02(火) 23:54:04.81ID:mFrx6sIX
今日は冴えまくりだぜ!
ペットボトルしょんべん用意してると違うますな!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:54:44.78ID:kTzSf/BA
こんなにもボラあるのにも関わらずこの板盛り上がらないなあ
2年前が懐かしいわ
2019/04/02(火) 23:55:00.59ID:lpx/hBpf
>>568
最も最強だった時代は1分足30万うごいた
https://www.youtube.com/watch?v=sifjdNI6HBM

動画でその様子見れるけどこの時代はもうイカれてた
今調子に乗れてるインフルエンサーはこの時代でそれなりに財産を築いた人多いよ
中途半端に難しいしボラも少ない今の値動きよりはいいかもしれんけど
2019/04/02(火) 23:56:10.58ID:BbcXusM6
>>569
50割っても48くらいが限界っぽいけどな

去年の7月に100万目指して盛り上がってた時も淡々と売りのみを重ねてきてひたすら30万割れを見越してきたけど、この形になったら一旦上で頭打ち感が出ないと大幅下落は無いわ
俺も長期では下げ目線だが何日も待ってたら機会損失すぎる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:56:14.97ID:njqN52ru
急騰したらしばらくは下げるわな
そしてまた急騰
バブルはこうやって作られる
2019/04/02(火) 23:57:03.20ID:w2dEpoM5
寝るか
朝起きて天国か新小岩かデュエルだ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:57:05.92ID:XymHnyjA
あの頃は夜中の3,4時にサーキットブレーカーが発動してたな
2019/04/02(火) 23:57:48.52ID:pvap/t4D
予想より落ちてないのはbtcの資金がアルトにも回ってるからだろうね
で、アルトも値が軽いライトコインが先手で去年水準に戻し、今他のアルトも
去年の下落前の水準に戻し始めてる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:58:25.06ID:100RIGry
もう下がるなこれは
上がるのは明日の朝からなので利確します
おやすみなさい
2019/04/02(火) 23:59:15.29ID:BtfKyzH2
今日はもう下がらんよ
594高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:00:48.39ID:xTCATDa4
ロンギヌス頼まい!
595高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:01:52.08ID:xTCATDa4
笑笑笑笑笑笑笑笑😼さん!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:02:03.74ID:THO5j58L
>>587
今回は上げ方に問題がある
一般投資家が置いていかれた感じの上げ方

こっから本気でトレ転したと思い込み買うヤツ
そんないないだろう、そんなバカは少ない

冷静になれば自然と下落する
30万割るかはわからんが40万割れは全然可能性はある

鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 00:02:05.90ID:KMH85QJv
ノーポジだからアルト見て回ってるけど時間差でやっぱり来るな
まだ絶好の売り場に見えないけど短期なら全然ありだわ
まぁ短気ロングの方が勝率は高いけど
ただ一度の負けがさっきのだったら元も子もないよねw
2019/04/03(水) 00:02:15.58ID:ed/tMBxI
(´・ ω・`)1時ごろかな、、
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:02:15.98ID:jEJQiwLs
トレ転したっぽい感じはするよ
上髭残したままってのが気になるけど
2019/04/03(水) 00:02:27.52ID:ymj+oAja
>>1-999

ビットコインが誕生して10あまり経過したが進歩していない

これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:03:28.46ID:pEmjFTtn
あかんあかんあかん、頭たたかれてる

プラス乖離、資金調達ショート有利

ナイアガラくるで
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:04:36.06ID:jEJQiwLs
最近はCBで利確できなかったら終わりやからな
ショートも
2019/04/03(水) 00:04:52.17ID:r16N462u
チャートも色んな読み方があるがいつだって上ヒゲだけは裏切らないよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:05:57.86ID:YgPIMR7y
ロンギヌスの槍を味わえるのはBTCFXだけ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:05:58.84ID:JttFpnRn
もうダメか
全戻し覚悟
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:08:07.23ID:THO5j58L
この無理矢理、爆上げのツケは

必ずくる

鬼👹ショータ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:08:20.20ID:6kwiDlZa
買われすぎだから短期は下げはあるかもしれんけど今さら40万割れは逆に大変だろう
2019/04/03(水) 00:08:27.06ID:EAtVgEtL
ショートが溜まったらまた狩りに行くんだろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:09:31.37ID:jEJQiwLs
落ちないね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:09:37.97ID:lueGSunl
年内は100万しかいかんやろ
611高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:09:48.68ID:xTCATDa4
CBまだぁ?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:09:48.80ID:U7dTbgGA
かなりのファンダがなければ爆下げはない

つまりわかるよね!
普通にかんがえれば上
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:11:01.95ID:l5I4SC0e
今回ので仮想通貨はイカサマ確定

辞めた方が良い
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:11:04.18ID:YgPIMR7y
52万割れれば50万ぐらいはいくやろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:11:11.50ID:6kwiDlZa
>>608
竹槍の小口が集まってきた頃に大口の機関銃で一網打尽にされるのは
2018年によく見かけた光景だから
その逆回転されてるようなんだよな
616高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:12:14.52ID:xTCATDa4
527利確、リバったらショートだぜ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:12:30.09ID:YgPIMR7y
いまはショート全然溜まってないだろ?
溜まってるのはロングだと思うけど
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:13:14.23ID:WxSKVPfR
ショート41.5%
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:13:19.35ID:LQUYOMIp
3回ロスカットされました
証拠金マイナスでもう何もできません
明日電車に飛び乗ります
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:13:40.85ID:4y4Wvqkl
楽しそうだねぇ
金がなくてイライラすっから五反田デリ行ってくっか
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:13:43.21ID:3N/20bjt
こういうのはを待ってるのにいざ来たら焼かれるんだよね、、、
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:13:50.67ID:THO5j58L
たまたま、お花畑のトレ転するかも

ロングロングロング、アホ丸出しで買う事しかできないアホが

たまたま、大口のチカラで勝てただけ

こんなのトレ転などするわけがない
実際、なんの役に立たないビットコインを50万、70万、100万、200万でお前らは現物を買う気になるか?

なるわけがない

鬼👹ショータ
623高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:16:02.06ID:xTCATDa4
追撃が来ないだが、もうリバる力無いのかな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:16:12.81ID:IKgNr6Ma
>>619
寝る前に歯を磨いて、また、会おう!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:16:35.73ID:QXLYGkMl
>>619
駆け込み乗車はご遠慮ください
2019/04/03(水) 00:16:53.79ID:HN+3/Gvt
今日の収支乱高下してゼロだわ
2019/04/03(水) 00:17:22.88ID:3FRJDT9P
>>619
明日からも毎日会社頑張ろうな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:17:34.42ID:Y5AvtOT1
>>619
余裕持って家出ろよ…
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:17:52.65ID:u/3PEZSr
-50近くて、ふて寝してたら+52で決済されてて草
630高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:17:54.35ID:xTCATDa4
528ショートポチィ!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:18:06.25ID:THO5j58L
最後、現物買われなきゃトレ転なんて有り得ないからな


鬼👹ショータ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:19:44.86ID:IKgNr6Ma
少し前に6万ほどを数秒で溶かしたわ
溶かした瞬間は血の気が引いたけど今は全然よ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:20:34.44ID:6BlhD2Hl
数日は52万底だろ
なんでゼンモ期待するかね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:20:39.54ID:V8FLT/nO
6万程度は無くなってもいいくらいの気持ちでいないとこんなのやってられないもんな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:20:48.32ID:6kwiDlZa
じゃあ現物も買われてるからトレ転でいいじゃん
つーかショタは2018年から認識が止まりすぎだよ…
海外勢は今の情勢2013年のキプロスショックのときに似てるって言ってるのに
2019/04/03(水) 00:20:51.62ID:Nz7ANotl
アーチャ出てこないな
真っ黒焦げで退場か
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:21:48.17ID:jEJQiwLs
全くわからんな
ロングもきつい
638高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:22:12.04ID:xTCATDa4
やべ、売り買いバタン間違えたw
一旦カット
2019/04/03(水) 00:22:46.88ID:Gl3Skto6
あの底上げチャートで売ってたら相当下手くそな取引になるよ。
それより数ヶ月前に大口の空売り抜けてるんだからそれが答え
2019/04/03(水) 00:22:47.75ID:HN+3/Gvt
今日は死体の山多そうだな
2019/04/03(水) 00:22:56.19ID:B+Lj5ywb
>>540
自分の予想通り行かなかったらインチキ理論ね
もう黙れ低能
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:23:27.59ID:YgPIMR7y
前回35万から48万位に上がった時にトレテンしたと
このスレで大騒ぎしてた奴が沢山いたのを思い出したわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:23:27.29ID:0NXzitjv
>>635
キプロスショックと似てるは大草原
市況2で言ってみろよw
2019/04/03(水) 00:24:52.24ID:hWrwNLG/
昨日までのレンジは割と下目線だったから今日は焼かれてないだけ大勝利
夜スキャで結構抜けてウキウキ気分で続けたら暴落に巻き込まれて損
自分の未熟さに絶望しかけてるけどまだ終われん 経験し続けて絶対勝ってやる
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:25:10.70ID:0A9hf6Lo
ロング大口寝た説
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:25:19.38ID:pEmjFTtn
こんな落とし方されたらプラス乖離の内は買わねーよ
資金調達もショート有利だからショート入れてまた朝ロングするわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:25:34.65ID:THO5j58L
>>635
仮想通貨の将来性、金融不安などて買われた当時と今は明らかに違う

寝ているうちに資産が増えるバブルを経験した後、全然相場環境が違う

鬼👹ショータ
2019/04/03(水) 00:25:48.35ID:2sYP0AFA
まさかとは思うがこのスレには往復ビンタで顔パンパンの雑魚おらんよな??
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:26:07.14ID:0vZhX/+Q
30分足MACDDC
1時間足MACDDC寸前
4時間足上
日足上
2019/04/03(水) 00:26:16.81ID:Gl3Skto6
>>642

あれこそ半値戻しのリバ狙った短期筋
今とは情勢違うよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:26:33.89ID:0NXzitjv
寝るか。キプロスショックは笑わせてもらったわw
今日は仮想通貨も関連銘柄も鞘取れていい日だったわ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:27:57.94ID:0vZhX/+Q
>>643
どういうこと?
2019/04/03(水) 00:28:02.38ID:Stna55Qn
>>642
?実際そこが大底でトレテンしてるよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえバカすぎね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:28:37.52ID:jEJQiwLs
またショート貯めてんのかな
よーわからん
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:29:44.71ID:HK++fegn
昨日まで不調続きで自信なくポジれなかったおかげで担がれずにすんだわ
ラッキーラッキー
2019/04/03(水) 00:29:47.88ID:7JwnYfdw
今から買う奴は養分って事
2019/04/03(水) 00:30:33.75ID:mkuxqaDM
明日また見てみるか
寝るかー
2019/04/03(水) 00:30:41.12ID:HN+3/Gvt
1000円幅取れてニコニコしてた日常から激変しすぎだろw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:31:01.60ID:THO5j58L
基本、トレ転なんて俺には関係ねー

これからも大暴落は何度もあるだろう


鬼👹ショータ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:31:19.42ID:mIWmMkOV
上行きそうだけど怖いから低レバロングで寝よ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:31:28.66ID:HK++fegn
自信まんまんでショートポジってたみなさんご愁傷さま!
662高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:32:10.66ID:xTCATDa4
530ロング、これはマズイかな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:32:28.81ID:0vZhX/+Q
キプロスの解説してから寝てくれ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:33:04.55ID:YgPIMR7y
>>653
その後48万から36万近くまでまた落ちたけどね
チャートが完成してない状況でそれがトレトンとはいわんだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:33:04.22ID:6kwiDlZa
今527なんだから不安なら損切りして寝れる範囲じゃないの
2019/04/03(水) 00:34:09.30ID:5lx6dC2z
>>659
何当たり前なこと言ってんだよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:35:08.78ID:THO5j58L
>>666
うるさい


鬼👹ショータ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:35:28.17ID:6kwiDlZa
>>663
ベネズエラやトルコのBTCの現物需要がキプロスショックの時の現物需要に似てるって話だけど
なんか市況2民の人がユーロ危機との情勢とは違うって突っ込んだだけ
言葉足らずだったし情勢って言葉使ったのはまずかったと反省
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:35:42.00ID:GpqJA10v
もっと触りたいがさすがに寝ないとヤバい
寝ロングしたいけど今日ばっかり寝ポジ怖すぎるな 大人しくノーポジで寝るか 明日もボラがありますように
2019/04/03(水) 00:35:43.96ID:RxbzoemK
生きていればいいことあるさ
2019/04/03(水) 00:36:39.54ID:hWrwNLG/
日足とトレンドラインの位置は微妙なところで固まったな
今日の大陽線はとてつもなくデカいし今の時点で健全に調整つけたと見ればまだまだ上げ強い
ただし下げる余地はあるし明日の日足確定とか見てからゆっくり買えばついていけそうだな
2019/04/03(水) 00:36:49.75ID:OJsMEU/u
430L抱えたままで仕事中で利確タイミング逃したなあ。550くらいにストップ入れておけばと思わなくもないが
利確したらしたでさらにポジって往復ビンタ食らってたのは容易に想像できるw
今日明日はポジ持つだけ無駄な気がするわ。
2019/04/03(水) 00:36:51.76ID:qCIPtn+4
アーチャーいないじゃん
雑魚すぎて退場したのかな?
2019/04/03(水) 00:36:56.81ID:vBhW6Qmp
鬼ショータ(笑)いい加減消えろよ…
下がる下がる言い続けて下げは取れず、上がれば発狂して買う奴はバカ上げはインチキって…w何故か儲かったロンガーを罵倒、なぜか負けてドヤ顔
臭いキャラ付けしといて少しでも批判されりゃ発狂
もう意味わかんねーよ
頭にも障害者あるんじゃねえか?
お前何のためにいるんだ?ただただ不快なだけなんだが
2019/04/03(水) 00:37:35.60ID:ymj+oAja
何も解決していない

これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
>>1
2019/04/03(水) 00:37:46.54ID:aqD8rCRL
しかし本当にすさまじいなこのクソコイン
誰もこんな動き予想してなかったしアナリストは下目線の方が多かったんだよ
上目線の奴ですらこんなの見てなかった
ripple=manipulateとか言ってるどころの話じゃねえよなw
677高橋君
垢版 |
2019/04/03(水) 00:37:54.12ID:xTCATDa4
530ロング捨てました
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:38:26.47ID:pEmjFTtn
メックスの買い板はやはり騙しの買い板だったな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:38:46.29ID:6kwiDlZa
鬼はリアル中学生でエアトレでわめき散らしてると思えばウザいけど怒りはしない
中二病の一種だよ
2019/04/03(水) 00:39:01.67ID:csbE9OWA
>>664
事実上がってんだろ
35万割ったか?ん?
ほんと雑魚は負け惜しみが酷いな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:39:41.82ID:YgPIMR7y
上がるにしても一旦現物50万あたりまで調整しそう
2019/04/03(水) 00:40:04.60ID:Gl3Skto6
中期で見ればまだ上がるだろう
短期じゃ振り回される
2019/04/03(水) 00:41:24.90ID:HN+3/Gvt
完全にギャンブル中毒になってるわ

生計立てられるほどの枚数で勝負してないのに
ずっとやってしまう
すげー無駄な時間だけど辞められない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:41:46.24ID:CrVufNDV
レバ規制も理由だけどマジでmex移動しよ
この糞髭やってられんわ。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:43:25.41ID:wp/AyaJ9
bffxの乖離がプラスなのは正常
bffxは現物を抱えない架空相場
お前らの売り買いは一切BTC市場に反映されてない
架空相場なんだからアゲでいいんじゃね?が正常
fxの場合、下がんじゃね?でショートが異常なのよ
fxは乖離5%くらいで丁度良い
ちな今0.5%な

で、

間違いなくこれから落ちるんだけど
思っている以上に後に落ちる
逆に言うとこれからまだゆっくり上がる
2月19日から1ヶ月半かけて上がったように
上げ下げしながらゆっくり下値切り上げていくよ

つまりゴールデンウィーク後に落ちる
60万ギリ届かない所から下手すりゃ50万切るだろ
で、ここまで落ちたらやっと本格的に上がる
調整は間違いなく必要

要は過去のバブルチャートをまんま擦るよ
2019/04/03(水) 00:45:07.32ID:OSVy6y3b
>>685
なんだこれ
書いてる途中で虚しくならなかったか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:45:42.58ID:jEJQiwLs
コテも含めてめちゃくちゃやな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:46:55.99ID:YgPIMR7y
ゴールデンウィーク後って去年も一昨年かなり暴落したよな
今年もジンクスが当てはまるかどうか
2019/04/03(水) 00:47:15.03ID:RxbzoemK
>>685
願望乙
2019/04/03(水) 00:47:33.46ID:opmkY0o5
去年とルール変わってるから難しいね
2019/04/03(水) 00:47:55.49ID:HN+3/Gvt
>>684
BFFXはスキャしかやるべきじゃないね
中長期はイレギュラーな髭でひどい刈られ方する
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:48:03.00ID:wp/AyaJ9
>>686
損切り or ロスカ お疲れさんw
因みに俺は3週間前にbffxは全て利食ってアルトに移行してる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:49:01.79ID:6kwiDlZa
絶対上がらないっていってる奴もカルト状態だからバランスよく見ればいいのに
まんま2018年のロンガーと一緒だわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:49:45.65ID:wp/AyaJ9
焼豚のひがみがすげーなw
まだまだ上がる
なんせショートが燃料だからな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:50:20.01ID:YgPIMR7y
BTCFXは板薄くて値動き荒いから騙し上げ下げで
勝手にロスカされるから心臓に悪い
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:51:36.14ID:aj7eSX4A
>>694
もうほぼ狩られたから燃料残ってないよ
ポジション比率確認しな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:52:50.38ID:wp/AyaJ9
>>696
バブル知らない初心者焼豚ショーター乙
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:52:57.98ID:6kwiDlZa
ロング 58.3%
ショート 41.7%
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:53:16.51ID:0vZhX/+Q
>>668
ありがとう
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:53:36.04ID:aj7eSX4A
>>697
バブルはショーターを燃料に上げ続けたんですか?面白いねきみ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:55:30.10ID:wp/AyaJ9
>>700
今はショートが燃料
なんだろな、お前は純粋に経験不足
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:55:33.40ID:6BlhD2Hl
そりゃリバ取り短期しか売らないんだからテケトーに下げたら上がってしまうよね
2019/04/03(水) 00:56:57.70ID:RIJAMdNw
>>700
おお!今年は売り豚着火剤付きじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000万突破は軽いなwwwwwwwwww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:57:05.70ID:FpQjB9OW
>>698
すみません、それ、どこで見れますか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:57:39.17ID:lLaZFNmh
少しずつ板も増えてきたな
今夜を乗り切ればしばらく50万台で安定しそう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:58:03.07ID:6kwiDlZa
つーか23時の下げでロンガビビッて抜けたのに対してショタは比較的残ってるから
むしろLS比細かくチェックしてる人ほど逆にショタ貯まってるってなりそうだけどね・・・
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:59:41.83ID:DJLvLZhB
うちのおかんがビットコイン買いたいんだけどって連絡来たからフルレバショートするわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:59:44.53ID:GQmNfcpU
>>706
Mexのポジションだとむしろショートが大して落ちなかったから逃げてるけど?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:59:45.32ID:6kwiDlZa
>>704
BTCFX ポジション比率
でググればすぐ出てくる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 00:59:51.64ID:0vZhX/+Q
ノーポジおやすみ
2019/04/03(水) 01:00:50.04ID:OJsMEU/u
さらに上を目指すにはマネーが入ってこないことにはね。
今回はショートが主燃料とは言ってもブラジルのレアルが相当量入ってたんだよね?
この流れが続くといい方向に向くかもね。
2019/04/03(水) 01:00:54.81ID:opmkY0o5
イナゴ来るのはこれからだからまだ上げてほしいわ
2019/04/03(水) 01:01:19.50ID:B3SEP8iy
日足の大陽線が1本で終わるわけない
今日は寝ロングでいく
2019/04/03(水) 01:03:29.64ID:yOH9MPSu
年内2千万頼むぜ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:03:35.26ID:lLaZFNmh
ロングだらけだなー
これ上がれるか?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:03:57.76ID:wp/AyaJ9
もうめんどくせぇから言うわ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


   こまけぇこたぁいいんだよ!!
   流れに乗っとけショーター
2019/04/03(水) 01:04:30.87ID:ICR8rZLE
BITTREXのieo2秒で終了して草。中国人botが全て買い占め
2019/04/03(水) 01:04:37.50ID:i8ZAdPyd
相場に絶対はないんだよなぁ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:05:31.32ID:NljvlAS4
ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある

これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争

ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した

ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。

クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場

と言うことを理解しましょう
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:05:35.00ID:GQmNfcpU
>>717
今更、買う価値ないだろ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:05:38.84ID:6kwiDlZa
トム・リーを信じろ最高1000万円やでw
2019/04/03(水) 01:05:57.06ID:LeDSv8tH
bfだけ下げすぎw
こりねえ売り豚ばっかりだな
2019/04/03(水) 01:06:42.08ID:hWrwNLG/
2月のCBの時みたいに全然調整せず上がり続けたならまだしも
今回はその時よりありえん陽線つけてるしさっき調整したからな
動ける値幅も広いし次どっちかは全然読めないのが正直なところ
2019/04/03(水) 01:06:48.12ID:yOH9MPSu
本来は1BTC5000万でもおかしくないポテンシャルンがあるんだ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:08:47.63ID:6BlhD2Hl
年内100万からの半減期来たら嬉しいっすね
まぁここからはまったりいこう
2019/04/03(水) 01:08:47.63ID:tvUM1Bq0
>>724
BTC全て買われると限界の値が1億だったっけ
2019/04/03(水) 01:09:52.41ID:hWrwNLG/
地味に1時売りきてるうううううううううううううううううううううううううううううう
2019/04/03(水) 01:11:07.00ID:aqD8rCRL
スキャ相場やな
うんめえ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:13:14.35ID:FpQjB9OW
>>709
ありがとうございます。
730アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 01:14:37.60ID:dJaEJiK/
さあロングで取り返すにゃ♪
503000(1時間足パラパラ)が限界なのは予想通りなので(そこまで実際に落ちるとはまったく考えてなかったが)、58確定にゃ♪
69もありにゃ♪
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:17:27.33ID:lLaZFNmh
現物は50万台でも結構板あるね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:20:25.96ID:WabH0CIU
トレ転を思わせる動きがあったことだけで大きい。

2014年のバブル崩壊から、前回高値を超えるまで2年かかった。
2018年のバブル崩壊からまだ1年ちょっと。
ここからの1年は楽しみだな。
733アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 01:21:46.52ID:dJaEJiK/
>>622
週足パラパラがバブル以来初めて割れたにゃ♪
おそらく週足パラパラでキャッチボールレンジ30〜60が今年は続くのかもしれないにゃ♪
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:22:12.66ID:LeDSv8tH
BCH爆上げwwwwwwwwww
売り豚逃げとけ!wwwwwwwww
2019/04/03(水) 01:22:51.90ID:yOH9MPSu
どうせ円もドルもゴミになるだろう
1BTC100億でもいいぞ
2019/04/03(水) 01:23:12.08ID:5afMqZ+Y
良い感じに乖離冷めてきてるけどもう一回くらい強めの下げきそうな気がする
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:24:42.76ID:lLaZFNmh
仮想通貨は上がるのが一番信用できるファンダだからね
上がれば人が寄ってきて市場にカネが入ってくる

例え騙しでも養分マネーが入ってくるまでは落とさずに、いかにも「これから爆上げしますよー」って形の日足を作って行くはず
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:25:24.19ID:jEJQiwLs
うーん今日は寝ロングがやばい気がする
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:31:32.53ID:6BlhD2Hl
ビッチがマジで凄い
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:32:34.40ID:V8FLT/nO
ビッチすげーな
2019/04/03(水) 01:32:56.53ID:Xkg3eIAm
ビッチ30%超えてるけど怖いな
2019/04/03(水) 01:33:19.02ID:5afMqZ+Y
上げたいならここはもう少ししっかり押して力溜めた方が良いのでは
調整しながら上げとかないといつもみたいに一気にズドンとやられるぞ
2019/04/03(水) 01:33:27.43ID:nRLnN8Hn
鬼完全に死んだやろこれ笑うわ
2019/04/03(水) 01:33:36.82ID:opmkY0o5
ビッチすご
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:34:13.80ID:uCyxKtL9
ビッチw

これはこのあと爆下げの予感
2019/04/03(水) 01:35:35.78ID:cvOTQ2PB
ビッチ下からならいいけどイナゴはめちゃくちゃあぶねえよな
2019/04/03(水) 01:36:31.57ID:dJaEJiK/
531 70枚損切り
マイナス386000
12829000
これはいったん下げるかもしれませんね
2019/04/03(水) 01:37:07.82ID:O/CMFnZ4
今日のビッチは誰にも止められない!
2019/04/03(水) 01:37:53.45ID:opmkY0o5
ビッチ下げたらヤベーから怖いんだよな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:39:34.75ID:jEJQiwLs
ここ最近の買い支えの勢い無くなったな

結論
寝ショート
2019/04/03(水) 01:39:49.29ID:5afMqZ+Y
上目線だけどなんか雰囲気的にけっこー下げそうな気がする
2019/04/03(水) 01:40:32.14ID:ICR8rZLE
ビッチもう潰しに来たな
2019/04/03(水) 01:41:36.71ID:z/mnkf3w
すげーな16万BTC移動アラートきたw
2019/04/03(水) 01:42:44.89ID:WmE5GmXr
ビッチ逃げ遅れたら買い板スカスカでヒエってなるわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:44:09.27ID:6BlhD2Hl
4時位から上げるね
756アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 01:44:43.43ID:dJaEJiK/
529損切り
マイナス603000
12227000
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:45:20.05ID:6BlhD2Hl
ショタ郎wwwwwwwww

仲間が半分位退場しちゃって悲しいねwwwwwwww

しかしド下手ですねwwwwww
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:45:23.40ID:uCyxKtL9
リップルとかネムは下がまた時仕込んでたけどビッチは仕込んでなかった…先見の明なしおじさんだわ
2019/04/03(水) 01:46:09.29ID:OpuGQpu6
最近btcの移動多いのはotc取引が活発になってきたからじゃないかね
760アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 01:46:47.10ID:dJaEJiK/
48まで下髭つけるかもしれんなこれ
下げたらロングするか
2019/04/03(水) 01:46:49.23ID:5afMqZ+Y
63挑戦するかと思ってたけど既に天井で下落開始またはもう一度56くらいまでは上げてから下落する気がする
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:47:35.24ID:YgPIMR7y
BTC建でアルトが買われるアルトドレイン始まったの?
2019/04/03(水) 01:48:26.61ID:O/CMFnZ4
ライトコインもきた!
メリケンタイムのライトコインはつよい!
2019/04/03(水) 01:49:10.01ID:nRLnN8Hn
47で反転すると読んでたショーター全部丸焼きにしての上げだから
ロングのポジションは47より下から仕込んでる
こんなもん早々下がらんわな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:49:22.26ID:oWQC/+i9
クジラアラートどこで見てるんだ?
わいのはなにも来てない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:51:44.78ID:6kwiDlZa
俺が持ってるアルトも壮絶殴り合いしてるな13ksatから14ksatで小幅だけど
出来高が5倍ぐらい膨らんでるわ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:52:39.43ID:lLaZFNmh
>>764
下のロングまだ握ってるやつより50万台でロング入れてるやつの方が多いから結構危ない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:55:37.57ID:oWQC/+i9
なんかビッフラのサーバーおかしいわ
こういうときなんかきそう
2019/04/03(水) 01:59:02.25ID:5afMqZ+Y
板もスッカスカだからCBでBFだけ上げ全モとかやりそうなんだよなぁ
今までの10万幅の上げの後にすぐ下がったことない気がするけど今回板が不自然に薄すぎる気がする
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:02:43.39ID:lLaZFNmh
4月中は分厚い3日足雲の中でいやらしい動きをしそうだな...
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:03:01.68ID:oWQC/+i9
でも、下がる気しねえ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:03:32.58ID:9dAIuMV+
ビッチのイナゴはしちゃダメだってばっちゃが言ってた
2019/04/03(水) 02:03:44.11ID:tdw99k74
明日は50万割ったら買うんや……
おやすみ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:03:58.14ID:Xi3BU3QM
近日中に48まで下げないと
長期上げトレなってしまう
2019/04/03(水) 02:04:00.85ID:hkTO7b86
びっち
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:05:13.40ID:7JFsHRuH
ここからロングはあかんやろ
ショートして寝るわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:06:16.21ID:6kwiDlZa
まぁいくら考えても大人のお気持ち次第だろうけどな
ノーポジにして寝た方が良いわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:11:28.33ID:Xi3BU3QM
37あたりまでのCBはいつかはくるからね
2019/04/03(水) 02:12:03.19ID:Xkg3eIAm
ビッチ利確して寝よ
怖すぎるわ
2019/04/03(水) 02:12:51.77ID:/5LSUECj
(´・ ω・`)そろそろかな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:13:34.47ID:i4CBE3k0
なんか売り強くなって来てない?ロング死ぬ?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:14:52.53ID:6BlhD2Hl
今日はここでおしまいですね
ショタ郎の仲間がたくさん増えそうw
2019/04/03(水) 02:15:08.52ID:aqD8rCRL
無理してポジらなくてもいいんだよ
動きに乗れ無かった=機会損失みたいな考えは死ぬぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:15:20.87ID:8EsqtPoD
駄目だ下手糞すぎる。ビッチを今更買ってしまった。(23500)分かってるんだけどやっちまう
2019/04/03(水) 02:16:30.22ID:igUyh/Jy
>>778
来てくれなきゃぼくが困る
の間違ってだろガイジ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:17:46.05ID:axOLYbzW
エアーチャーがエア証拠金やかれて愉快愉快w
もう出てくんなや雑魚w
2019/04/03(水) 02:18:54.50ID:HK++fegn
>>783
ほんとそれ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:19:00.36ID:lLaZFNmh
日足の上ヒゲの長さ、これくらいがしっくりくるからきっと9時までヨコヨコ
2019/04/03(水) 02:19:01.24ID:M8ZFsuxs
やっと気づいた
今日はもう動かないな
2019/04/03(水) 02:20:11.40ID:HK++fegn
ちょこちょこスキャるだけで昨日までの負け1日で帰ってきたわーありがてー
2019/04/03(水) 02:21:36.07ID:HK++fegn
兆口900万損切りしたのになんで1200万も残ってんの?
2019/04/03(水) 02:22:33.39ID:LeDSv8tH
>>791
ドテンで取り返した設定
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:22:42.67ID:8EsqtPoD
リップルも買ってしまった。(37.7円)やっちまった。ずっと我慢してたのに止まらない。
だが朝が楽しみになった。おやすみ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:23:07.96ID:lLaZFNmh
月末くらいまでは10万以上落ちる酷いガラはない...と思う
月末はちょっと怖いね
2019/04/03(水) 02:23:11.40ID:HK++fegn
>>792
んな馬鹿なー(笑)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:23:30.19ID:Xi3BU3QM
>>791
しかも強制ロスカをストップとかずれたとか言ってたからな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:24:17.53ID:Xi3BU3QM
伝説のレス


みんな突っ込んでないけど
ビッフラならこれ強制ロスカされてるよな

386 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/04/02(火) 13:58:31.10 ID:Nh0sUHUg
493ストップ(482設置)
マイナス9307000
7105000
2019/04/03(水) 02:25:15.33ID:HK++fegn
たしかに50%割れててストップもクソもないな(笑)
2019/04/03(水) 02:26:55.52ID:gCVVFwRp
エア鬼は暴騰巻き込まれたがストップ一切滑らず機能したらしい(笑)
2019/04/03(水) 02:28:10.78ID:HK++fegn
リアルに無茶苦茶な約定の仕方で四苦八苦してるトレーダーを馬鹿にしてるよな、マジで
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:28:11.65ID:oWQC/+i9
まーた下髭かつまんね
2019/04/03(水) 02:28:57.84ID:2sYP0AFA
ロングまだまだ元気やね
2019/04/03(水) 02:29:44.14ID:KMH85QJv
上も下も板ないからひでーなこれw
2019/04/03(水) 02:32:42.01ID:+9+asDTD
まだエア収支でアピールしてる下手くそ生きてたのか

ご自慢の嫁にでも報告しとけよ

嫁ビニール製だろうけどなwww
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:33:46.87ID:OwgNFRX7
ロングだな
2019/04/03(水) 02:34:28.10ID:+9+asDTD
損益晒さないコテとかいてもだいたいウザいだけ

数人まともな奴もいるけどな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:34:36.28ID:lLaZFNmh
アーチャ先生は自分の考えに固執し過ぎたのが敗因だね
手首は柔らかくしとかないと死ぬよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:34:53.27ID:ns/z7PFm
スキャでうまく回転させれば無限に増えてくな
そろそろコツコツドカンしそうだから出金しとこ
2019/04/03(水) 02:35:06.33ID:fbb2y9KB
ここまで上がるとはな出来高笑うわ
下げるにしても今月末か来月まで待って欲しいわ今はボラがあって良い
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:35:46.10ID:3N/20bjt
ねれん
2019/04/03(水) 02:35:50.81ID:Mu9bXjdY
色んなところでかなりニュースになってるな
2019/04/03(水) 02:36:12.70ID:2HkafQLS
昨日まで動いて1000円だったからな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:36:13.33ID:oWQC/+i9
一回上にいくってことかな
んじゃ寝るわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:38:58.14ID:o9I/v555
今年の1月頃だっけ

アメリカの債券王 ジェフリーガンドラックが ビットコインは5000ドルを超える

と言いだした。

ビットコインを馬鹿にしてせせら笑っていた人が、突如、上がると言い出した。

しかし、しばらく上がらなかったので、今度こそは、ガンドラックもハズレかと思ったら

本当に上がった。

一体、あいつはなんなんだ。

ついでに教えておくと、ガンドラックが言いつつまだ実現してないのは、ドル安。
つい先日、ドルインデクスが200日線を下回ったと喜んでいた。
2019/04/03(水) 02:40:03.07ID:zOjwtalq
暴騰前だったからストップ滑らず効いたらしい(笑)
https://i.imgur.com/ffMkfCu.jpg
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:40:14.25ID:ns/z7PFm
利益分10万だけMEX送って100倍ギャンブルなんかも楽しそう
48万あたりに運良くロング刺さったらかなり効率良さそう
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:41:30.07ID:YgPIMR7y
ニュースで寄って来た素人が買い始めたとこでドカンと落ちそう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:41:33.27ID:DJLvLZhB
そこでドテン行けないようじゃ終わってる
2019/04/03(水) 02:41:40.15ID:nRLnN8Hn
鬼お爺さんは全財産焼かれとけ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:43:37.75ID:p2Oqq1kh
どっち行ってくれても動く方に乗るだけなんだが、久々のフル勃起だし、気分的には下がって欲しくない
821アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 02:43:38.93ID:JnewnX9E
>>798
50%なんか全然割れてないぞww
2019/04/03(水) 02:45:08.40ID:+9+asDTD
>>821
証拠金1兆円だもんなwww
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:45:22.52ID:LeDSv8tH
ストップ滑りまくった設定の兆口ガイジから、ストップ一切ズレなかったらしい設定の鬼に何か一言お願いします。
2019/04/03(水) 02:45:36.32ID:nRLnN8Hn
ドテンしてない辺り鬼はあれだな
保証金ギリギリまでフルレバかけてるわこれ素人くせえ
逆行って有り金全部溶かされてくやつだわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:45:37.47ID:LeDSv8tH
詰めが甘いとエアバレするぞ!とか
2019/04/03(水) 02:47:10.16ID:+9+asDTD
アーチャー、確定申告の時のようにツッコまれないようにちゃんと設定練り込んで忘れないようにノートにメモってから発言しろよw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:48:16.52ID:lLaZFNmh
うーん、美しい日足ソーサーボトムだ
2019/04/03(水) 02:48:20.51ID:HK++fegn
>>821
さっきのコピペみた限りでは900損切りで残り700なら割れてるように見えるけど
2019/04/03(水) 02:48:59.05ID:+9+asDTD
>>828
算数できないんだから優しく見守ってやれw
2019/04/03(水) 02:48:59.35ID:GlHjcnBR
>金融コンサルタンシー、ディーヴァー・グループのナイジェル・グリーン最高経営責任者(CEO)は、相場が底を打ち「仮想の冬」が終わったと指摘した。

謎の専門家来たー(´・ω・`)
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:49:44.40ID:kvga+2lV
ヘイ!ヘルナンド!!
儲かってるか?
2019/04/03(水) 02:49:44.91ID:+9+asDTD
ナイジェル・グリーンを信じろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:50:21.92ID:lLaZFNmh
アナリストの底打ち宣言は天井フラグなんだよなぁ...
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:51:09.76ID:MLIm7+Qd
また昼間に買われて上がって行くのさ
835アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 02:51:40.87ID:JnewnX9E
>>796
700万になったけど600万ロングで取り返したにゃ♪
836アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 02:52:51.89ID:JnewnX9E
>>828
だから1600万あるっつってんだろ
2019/04/03(水) 02:54:05.91ID:HK++fegn
>>836
もともと2500入れてたってことか?
やられすぎて設定忘れたのかオイ
2019/04/03(水) 02:54:56.69ID:GlHjcnBR
調べたらビットコイン最高値の時の暴落を調整とか言ってたおっさんだった(´・ω・`)
https://toyokeizai.net/articles/-/200555

>ディーヴァー・グループのナイジェル・グリーン最高経営責任者(CEO)は、「取引は過熱していたため、適切な調整が入ったと考えている」とし
>「ビットコイン取引は向こう数週間は荒い展開となる」と予想。
2019/04/03(水) 02:55:09.27ID:DueOM59R
bchは明らかにbtcとイーサ資金流れてるな
2019/04/03(水) 02:55:49.12ID:+9+asDTD
>>836
あの…800万マイナスで強制ロスカのはずですが?
2019/04/03(水) 02:57:34.55ID:HK++fegn
100万マイナスで損切りしときゃいいのに、35万確定ごち♪とか調子乗ってから焼かれるんだよ。反省しろ!
2019/04/03(水) 02:57:49.22ID:GlHjcnBR
(バブル最高値から暴落開始した直後のコメント)
・どうせまた上がる
・下がるには下がるが、全体的には上がってるし、ビットコインの価値が下がったというか単に利確で下がっただけと思ってる。
・こんくらいでBTC崩壊論唱えてる奴は取引した経験がないただの仮想通貨否定派の人間
・むしろ一旦暴落してくれた方が、購入しやすくて助かります。
・2万ドル目指すでしょうね。
・終わりの始まり
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 02:58:05.69ID:iIBTT07Z
ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
2019/04/03(水) 02:59:55.96ID:mkuxqaDM
天井が作られつつあるような
2019/04/03(水) 03:00:37.95ID:+9+asDTD
>>836
もういいからいちいち収支報告してくんな
クソパチンカス脳の連中見てるみたいなんだよ
まぁお前はそいつらと同類だから同じ事するんだろうけど
2019/04/03(水) 03:01:09.75ID:dTR1VLjW
アホでもロングしてれば勝てる相場来てるぅ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:01:45.65ID:zfYFZhA/
>>846
きてないだろ…。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:01:52.12ID:lLaZFNmh
さすがに58万から上はすんなり上がるイメージが湧いて来ないな
夏くらいまでは50万台定着すれば御の字か
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:02:32.03ID:IjsdpkgP
千円動くね毎回
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:04:00.33ID:OwgNFRX7
ヨコヨコからの上だな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:04:15.31ID:IjsdpkgP
唐揚げ弁当食べたい
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:05:16.78ID:i4CBE3k0
ボラ出てきたね
先月のヨコヨコが嘘のように動いてくれる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:09:34.13ID:ns/z7PFm
感覚マヒしてボラないように見えるけど
こういう1000円幅も丁寧に取らないと勝ち続けれないんだろうな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:12:34.53ID:YgPIMR7y
爆上げ後ずっと52万台ウロウロしてら
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:12:51.95ID:lLaZFNmh
板薄くて突然急騰急落があり得るし、生き残っていくには短期勢はノーポジが正解
2019/04/03(水) 03:17:25.53ID:V+lcSp1T
ボラない、ノーポジ正解!
動きすぎ、ノーポジ正解!
こういうガイジは一体いつポジってんのw
857アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 03:18:48.80ID:JnewnX9E
>>837
ちげーよアホ♪
1600→700→1300→1200だろ
頭に叩き込んどけ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:19:45.23ID:axOLYbzW
アーチャーは昔から設定が甘すぎる
859アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 03:20:17.61ID:JnewnX9E
>>841
うるせえよ
たまたまロング当てたザコが調子こくな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:20:18.79ID:EccCHwc/
>>856
そーいう奴は多分仮想通貨、ノーポジ正解! な奴やからポジってないんじゃないかな
まぁそーいう事なら目障りやから二度と書き込まないでねって話だけどね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:21:28.12ID:axOLYbzW
気持ち悪からもう出てくんな雑魚
ずっとパチンコいってろゴミw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:22:59.83ID:r+ShDaHv
アーチャーが語尾に「にゃ」つけてない時は相当ご立腹だから皆そのへんにしといてやってくれ
👹みたいに後出しじゃないぶん男らしいんだから
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:23:09.31ID:axOLYbzW
アーチャーの現実 
16万→7万→13万→12万
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:24:05.69ID:YgPIMR7y
ここから徐々下げんなら50万、48万の押し目拾ってけばいんじゃね
ここで下げずにヨコヨコするならそのうち上がりそうだけどね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:25:06.98ID:lLaZFNmh
今はは小金持ちがちょっと仕掛けただけで万幅動くだろうし運ゲー過ぎるだろ...
しかもここ3日足雲のど真ん中
こんなところでスキャやると狼狽する未来しか見えないが
866アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 03:26:44.90ID:JnewnX9E
530お試しロング50枚
いったん上げてから落とすくさいですね
2019/04/03(水) 03:27:18.31ID:+9+asDTD
900万損切りして証拠金半分以上を一度に溶かしたけど、凄腕アーチャー様のミラトレされたら困るから損益は貼れないにゃ♪
2019/04/03(水) 03:28:59.81ID:C5WD9rbX
>>863
マジかよその1/10と思ってたわ!
2019/04/03(水) 03:29:07.60ID:ITkrOiiA
>>784
マジで買っちゃったの??
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:31:10.57ID:F89ULzqm
日本時間の未明、短時間に爆上げ、逆も過去に何度もあった。
何て未成熟な市場なんだ。6時までにまた動きがありそう。
65万越えでも驚かないし40万円になっても驚かない。
2019/04/03(水) 03:33:22.08ID:+9+asDTD
損益晒さずに家計簿報告してくるガイジとかただのサンドバッグ以外の用途が無いわ

エア嫁の設定とポジションの設定忘れないようにメモしとけよ
会社経営者でピアノの先生だっけ?
んで、こんな時間まで5chしてる奴と暮らしてんだよな?
俺は独身だから羨ましいにゃ♪
2019/04/03(水) 03:37:18.24ID:YhuuAU4d
リップる〜イケ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:41:08.19ID:EwTsNLN/
長期のトレ転と思うのはまだ早い
6000ドル、せめて5500ドル超えないと
今は大事なとこ、ドスンと暴落もぜんぜんあると思う
2019/04/03(水) 03:42:18.11ID:EAtVgEtL
こんなんリップル一択やんけ
2019/04/03(水) 03:42:45.66ID:YhuuAU4d
ヨコヨコから上?
2019/04/03(水) 03:45:10.60ID:EAtVgEtL
>>875
ショーターを一切逃がさないヨコヨコから更にバイン
バインヨコヨコバインヨコヨコバインヨコヨコ
これがワンセット
2019/04/03(水) 03:45:40.39ID:YhuuAU4d
>>876
w
878アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 03:46:24.01ID:JnewnX9E
>>871
きみもアーチャー様みたいにハッピーライフを謳歌したければ自分磨きに精を出しなさい♪
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:46:38.23ID:lLaZFNmh
売るために上げたのなら少なくとも長期トレ転に見える形は作ってくるよ
2019/04/03(水) 03:47:46.51ID:ySNPqZ+G
>>1
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
2019/04/03(水) 03:52:45.68ID:+9+asDTD
>>878
ゴミが
エア嫁相手に精出してろや
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:59:48.33ID:LeDSv8tH
革命家の鬼ガイジも来なくなったなwwwwwww
焼け死んだかwwwwww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 04:03:00.41ID:MuT2bJDP
焼野原ひろし
884アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 04:08:27.89ID:JnewnX9E
>>881
残念ながらアーチャー様はゴミじゃないのだ♪
資源だ、リソースだ‼
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 04:22:35.44ID:lLaZFNmh
4600ドルより上で日足更新出来ればしばらく安心
2019/04/03(水) 04:23:05.72ID:ySNPqZ+G
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
2019/04/03(水) 04:30:38.49ID:DsD89Xae
鬼の大暴れのせいでアーチャーが比較的マシに見えてくるから困るわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 04:34:20.89ID:lLaZFNmh
4600ドルのサポート結構強そうだしそれを背に買ってもいいかもしれない

しかし、よく一発でこのレジぶち抜いたな
どこからカネが湧いてきたんだ?
またインチキテザーか?
2019/04/03(水) 04:35:10.34ID:hkTO7b86
アルト祭りやな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 04:40:01.60ID:ns/z7PFm
ヨコヨコでもたれる気配がないと油断したとこで暴落してロンガーのストップと突っ込みショートを狩りつつまた緩やかに高値更新狙う流れかな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 04:43:03.13ID:lLaZFNmh
5時でガラって6時に拾えばいいやつか
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 04:48:18.68ID:r+ShDaHv
>>887
それなw
👹は会話できない分ちゃんと会話成立するアーチャーがスゲーまともな人間に見えるw
893アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 04:49:35.25ID:JnewnX9E
532追加ロング50枚
60万狙えますねこれは♪
天才だわおれ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 04:49:49.18ID:lLaZFNmh
鬼さんは連投されると絵文字がウザいのがちょっと...
2019/04/03(水) 04:50:46.62ID:ySNPqZ+G
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 04:53:51.71ID:4X2h3Aus
なんで今あがってるのかさっぱり分からん
2019/04/03(水) 04:54:17.69ID:O/CMFnZ4
ライトコイン強いわ
ビッチやネムみたいにぐらつかない
898アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 05:00:17.98ID:JnewnX9E
533 50枚利確
187000ごち
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:01:30.81ID:oWQC/+i9
このまま上がるのか?
ダブトぽくみえたので
とりあえずショートした
上がってきませんように
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:03:52.02ID:oWQC/+i9
耐えたかな
難しいところ
2019/04/03(水) 05:04:17.22ID:r9jy8HHG
>>896
新元号に浮かれた日本人がカモになると思われてるから
2019/04/03(水) 05:05:42.52ID:dzGRnUve
新元号だ!仮想通貨買わなきゃ!

こうはならんやろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:06:48.49ID:OwgNFRX7
ガラないだろ
904アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 05:09:47.92ID:JnewnX9E
534追加ロング80枚
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:10:13.01ID:+sV4jegr
私の戦闘力は53万です
906アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 05:12:07.29ID:JnewnX9E
どこだ、543ぐらいか
907アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 05:13:44.17ID:JnewnX9E
刺さった
542利確
1286000ごち
2019/04/03(水) 05:14:01.31ID:qlSO2lM4
このボラ最高だな
2019/04/03(水) 05:14:06.19ID:KEszKPib
朝方久しぶりくるか
2019/04/03(水) 05:15:18.59ID:qlSO2lM4
同じアホならスキャらなソンソン
2019/04/03(水) 05:15:44.39ID:DueOM59R
ここにきて値動き速くなってるね
注目されてるな
2019/04/03(水) 05:15:46.56ID:r9jy8HHG
5月までは大丈夫だろう、5月までは下がらない、トレ転したように演出する
ガラるのは新元号フィーバーや初任給を狙ってからだ
913アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 05:16:25.46ID:JnewnX9E
539ロング70枚
おそらくBF現物15分足パラパラは確実
2019/04/03(水) 05:18:04.82ID:r9jy8HHG
内心ビビってる
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:18:38.05ID:Hx3phD2M
>>902

ビットコインやる金持ちクジラを舐めてるだろ
それくらいのアホじゃなきゃこんなゴミに大金使ってない
2019/04/03(水) 05:19:25.50ID:qlSO2lM4
俺らが一生かけても手にできない金でも余剰金なんでしょ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:19:56.91ID:ns/z7PFm
58付近は今日中に一回試して来そうだな
ロング中にストップ狩りに合わない強運がないと怖いが
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:20:19.53ID:oWQC/+i9
明日は大陰線かもなこりゃ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:22:20.65ID:oWQC/+i9
ショートしたいなーここ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:22:57.35ID:lLaZFNmh
おっと昨日の儲けの一部で現物買っとこ
2019/04/03(水) 05:25:27.97ID:DueOM59R
来月には80万ぐらい行ってたりして
2019/04/03(水) 05:35:07.96ID:xEbZZndJ
カオス過ぎワロタ
923アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 05:35:11.91ID:JnewnX9E
534追加ロング80枚
2019/04/03(水) 05:36:03.71ID:KEszKPib
ボラボラ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:36:57.19ID:v3xXoCjN
半数はロンギヌス掴むハメになるチキンレースや
2019/04/03(水) 05:37:27.18ID:qlSO2lM4
ナイスボラやな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:37:33.17ID:ns/z7PFm
上髭下髭交互に狙えばいいんですね!
2019/04/03(水) 05:37:55.38ID:j0y6JSZE
板が無いって素晴らしいwww
2019/04/03(水) 05:38:30.31ID:qlSO2lM4
昨日までの1日1回あるかないかの値動きが頻繁に💓
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:38:49.96ID:x4B0K5uh
これ2017年の相場知らないと死ぬねw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:40:33.47ID:tHkF3iH4
徹夜の結果5万くらいあった利益が1500円になった…
マイナスにならないうちに寝た方がいいかな
2019/04/03(水) 05:40:55.78ID:7XLUrTHR
貼り付けないのにポジるバカは、そりゃ死ぬかもだが
今回の上げだってショートしたままにするからロスカットくらうんよ
2019/04/03(水) 05:41:18.58ID:qlSO2lM4
>>931
損切り貧乏か?ドンマイ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:41:22.93ID:r+ShDaHv
さすがに強すぎませんか?
2019/04/03(水) 05:42:56.47ID:1dvAAd5w
ワイのビッチ3万救われそうや
2019/04/03(水) 05:44:22.60ID:j0y6JSZE
てか売りも買いも板ないから戻ってきやすいな
低レバ髭狙いなら安全にそれなりの額を増やせる
この動きのヨコヨコなら大歓迎
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:46:15.87ID:ns/z7PFm
維持率高めででかい板の前に添えるだけ
2019/04/03(水) 05:46:37.26ID:i0ORsmbT
アルトみたら吹いた
フィーバーかましてる中でもビッチとライトつえーな
あいつらBTCにも影響ある分多少価格見とかないといかん
こんなんで売り仕掛けしてもまだ死ねるな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:46:40.10ID:x4B0K5uh
こういう相場は両方向取りに行ったらだめやで
下がったら買いたいやつ多いんだからロングひげキャッチだけでいいんやで
上にブレイクしたらもうけもんだし
2019/04/03(水) 05:47:40.90ID:KEszKPib
mexは今日5100抜けたけど現物は4841
止まりかなり開きがあったのね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:54:14.13ID:0A9hf6Lo
うーんのこっから上がりそうに無いな
2019/04/03(水) 05:54:57.30ID:GlHjcnBR
いまだに急騰理由特定されず
2019/04/03(水) 05:56:28.11ID:38QBbEUQ
ビット買われる→アルト買われる→ビット買われる→アルト買われる
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 05:57:53.61ID:r+ShDaHv
これはバブルですか?
2019/04/03(水) 05:59:41.68ID:uJub15Tr
>>942
ごめん俺が数字打ち間違えて成り買いしてしもうたから。
2019/04/03(水) 06:01:13.11ID:DueOM59R
多分、電鉄需要が生まれて拡がっていく期待があるじゃ無いかな
あと、税金改正
2019/04/03(水) 06:01:27.57ID:qlSO2lM4
1分足が空売りの構造になってんぞ笑
2019/04/03(水) 06:01:35.71ID:j0y6JSZE
少ない資金でも一気に増やせるレベルのボラ
逆も然り
ただこの動きならばレバ規制4倍でいいけどさ
どこかで心電図になって死ぬだろうな
BFが新規養分募集すればいいんだが
嘘でもバブルと言いふらした方が良いと思う
2019/04/03(水) 06:01:42.90ID:lD03e2xV
この俺が2年ぶりに仮想通貨触ってるからバブル来るで
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:03:08.19ID:r+ShDaHv
これで上がってたんかいww
みたいなん後々絶対あるやろ
無くてここまで上がるもんかね
2019/04/03(水) 06:04:34.43ID:i0ORsmbT
まあ11万BTCもロスかされたらロング関係なしに上がってしまうよな
暴騰の割には少ない出来高で上がってるし決定的な理由は無いんでないの
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:05:17.79ID:r+ShDaHv
あっすいません900かと思って油断してましたわ
スレ建てできないカスなんで誰か優しい方お願いします
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:05:27.43ID:hYZmghxK
BCHはいまが仕込み時。


aaa
2019/04/03(水) 06:08:25.89ID:Co2k6Oi0
どの時間足でエアーズロック出来上がるか楽しみだわ
955アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:09:44.91ID:JnewnX9E
>>942
アーチャーバウンダリー481を抜けたら週足パラパラ確定だからにゃ♪
昨日も書いたんだが
2019/04/03(水) 06:11:08.62ID:DueOM59R
出来高増えてきた
少しだけ朝方仕掛けてくるじゃないかな
2019/04/03(水) 06:11:13.97ID:KEszKPib
ボラボラ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:11:15.34ID:Hx3phD2M
一応、今の値段あたりがバブル崩壊下降トレンドラインの上限あたり
ここを明確に超えていくとバブル再来と言っていいかも知れないし違うかも知れないし
959アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:12:20.57ID:JnewnX9E
問題はBF現物15分足パラパラを割って反発するのかカチアゲトリガーになるのか、今回のケースではわからんところですな
2019/04/03(水) 06:13:05.41ID:Zy/eeWyH
アーチャー生きていたのか
てっきり58万の業火に焼かれて蟹工船に消えたのかと
2019/04/03(水) 06:13:10.39ID:i0ORsmbT
次スレ無いんかい
神速で建ててくる
962アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:13:24.38ID:JnewnX9E
ああ、ごめん
パラパラ的には56万は確実にくるパターンだわ
いまかどうかは知らんが
2019/04/03(水) 06:13:42.85ID:KEszKPib
>>961
サンクス
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:15:08.64ID:r+ShDaHv
>>961
本当にありがとうございます
2019/04/03(水) 06:15:42.30ID:uJub15Tr
一昨日「36万まで落ちる」と言ってた人と同一人物ですか?
966アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:15:44.78ID:JnewnX9E
お、パラパラ割ってパラパラ延長線の上に乗ってますな
これはアツいのでは
2019/04/03(水) 06:16:04.42ID:5lx6dC2z
>>962
なるほど。一度10万逆行するということですね。
968アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:17:38.33ID:JnewnX9E
BFFX30分足パラパラ562ですね
562って怪しいですな
これくるんじゃないか?
2019/04/03(水) 06:18:12.47ID:i0ORsmbT
すまん余所でやってください。って出て規制くらってたwww
誰か代わりに立ててくれ
2019/04/03(水) 06:18:40.77ID:KEszKPib
>>969
了解
2019/04/03(水) 06:19:51.16ID:KEszKPib


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2104【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554239947/
2019/04/03(水) 06:20:21.63ID:i0ORsmbT
>>971
サンクス
973アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:20:41.11ID:JnewnX9E
>>960
焼かれたけど、焼かれた後のドテンが神業だと言われているのでまず負けないのです
アーチャー様できる子♪
2019/04/03(水) 06:21:59.06ID:KEszKPib
>>972
俺もよっしゃでたまに規制くらってお願いする事ある(笑)
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:22:00.99ID:5vuf14q1
ザコアーチャー何百万も焼かれてて草w
んで毎度のごとくドテンロングして復活した設定にしてるんだぜコイツ
底ショートで祈祷師モードとかいってた時にはワロタ、センスねーよお前は
もう黙ってろや
976アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:22:21.76ID:JnewnX9E
>>965
はい
昨日の朝までそう思ってましたが心を入れ替えました
2019/04/03(水) 06:24:10.11ID:j0y6JSZE
たまには再起不能丸焦げにもなってもええんやで
てかショートはまだ逃げられるけどこの前のCB逃げられんよな
適当に41ぐらいにストップしてたら4万滑ってたし
ロングのリスクはストップ狩りだわ
978アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:24:13.94ID:JnewnX9E
>>975
祈祷は本気でやるのは控えたとこの前書いてあるだろww
本気でやってたらCB35万でお前らも生きてないんだぞww
感謝したまえ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:24:52.39ID:5vuf14q1
アーチャーの指標なんてなんのアテにもならんだろ
パラパラかシャンデラかしれんが
58急騰で思いっきり外してんじゃねーかwwwww
こんだけ外しといてまぁ、よく恥ずかしげもなくクソニカルを書き込む気になるよなぁ?
これ以上恥さらしてどうすんの???ジャマ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:26:52.49ID:sCiXKzZ5
金借りて200万ビッチ買った
981アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:27:07.48ID:JnewnX9E
>>979
はあ?
アーチャーバウンダリー481割ったら週足パラパラ確定ってすごい情報だろww
おれが助かったのもそれを知っていたからだ
482ストップからの週足パラパラ狙いロングで不死鳥コース
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:29:45.59ID:oQOFbLHv
急騰の理由なんて簡単だろwww
FX規制のラスト上げ⤴
2019/04/03(水) 06:30:06.26ID:j0y6JSZE
上がる前のビッチ買えてたら神だな
てかレバアルトってまさしくギャンブラーだわ
最短で資金増やす(減らす)ならmexアルトフルレバマンだな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:30:35.46ID:5vuf14q1
>>981
いいから消えろ
クソニカルなんて誰もみたくねーんだよカス
大外ししといた後で恥も外聞もないのかお前は
もういいからコテはずして3年間ROMってろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:30:48.71ID:LeDSv8tH
>>977
これがショート脳か
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:30:53.76ID:hYZmghxK
さらBCH買い増し。

aaa
2019/04/03(水) 06:33:42.71ID:wnyhq2I1
出来高的にまだ売りで邪魔されてる感じないしジワジワといってくれ
2019/04/03(水) 06:33:48.03ID:Rvka1agd
楽観すぎて笑う
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:33:51.06ID:IWgZTitN
BCH に大きな買いが入ってるな。
990アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:35:17.06ID:JnewnX9E
>>984
アーチャー様を参考にして勝率アップしてくれ
2019/04/03(水) 06:35:32.75ID:Co2k6Oi0
メスイキビッチとか久々過ぎる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:36:46.57ID:5vuf14q1
逆指標としてしか使えんだろ
つーか毎回外してもないから余計に使えんわw
サイコロと同じレベルの存在意義なんだよ
イラネ
993アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:37:22.35ID:JnewnX9E
ロングロングポチぃ♪
ロングロングロング
994アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/03(水) 06:41:59.48ID:JnewnX9E
>>992
天才ぶりが理解できていないようだなww
やりなおし❗
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:43:26.60ID:5vuf14q1
厚顔無恥さに関しては天才だなw
さすが糖質、恥という回路が元から抜け落ちてやがるwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:43:36.23ID:oQOFbLHv
でもなぁ、なんかこれから一気に47500円まで落ちるパターンかもしれない。。
今までのことを考えるとよ!
こんなに上手く動いてくれてると余計に思ってしまうwww 期待裏切るのがBTCだからねぇ。。。
でも正直 頑張って欲しい。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 06:44:42.31ID:5vuf14q1
とりあえずウザいコテを焼いてくれる方向に行くことを期待するよ
2019/04/03(水) 06:46:55.93ID:Rvka1agd
大暴落くるよ
断言しとく
2019/04/03(水) 06:47:12.52ID:DueOM59R
強すぎて怖いな
モナとか便乗上げ分かるけど
2019/04/03(水) 06:48:15.83ID:Rvka1agd
ノーポジ安全
機会損失上等
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 20分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況