http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2098【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553861343/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2099【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553922866/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2101【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554114222/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554184740/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2103【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:27:17.36ID:Z6+g6kcH2承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:46:29.53ID:NmA4HzhO 判らないからノーポジかなぁ
4承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:47:43.47ID:f8xlIdEx BCHの上げ原因判明
5承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:48:54.95ID:2dvpshxB 上がった所でショート入れた奴が正解だわ
2019/04/02(火) 20:49:22.90ID:7ACWxzye
1万枚成り売りいつ入れるか迷うな
2019/04/02(火) 20:49:26.22ID:48G1iPl3
限界かこれ
2019/04/02(火) 20:50:46.68ID:4UyGsCxL
久しぶりに来たけど証拠金ってまだいるの?
9承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:50:55.43ID:4SoqUW7Y 限界っぽいぞ
10承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:51:21.33ID:+C25w2PQ マジで下がらんな
早く結果出してくれないと寝れねーよこれ
早く結果出してくれないと寝れねーよこれ
2019/04/02(火) 20:51:29.04ID:NQuwZboF
私の戦闘力は53万でーす
2019/04/02(火) 20:51:37.16ID:+tT2jh+v
今年の2月から上がりつづけてるから
大丈夫だろ
ロング継続
大暴落したもので
株式以外にここまで戻したものある?
大丈夫だろ
ロング継続
大暴落したもので
株式以外にここまで戻したものある?
13承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:51:51.98ID:2dvpshxB ここからは下がるのみかもな
14承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:52:19.43ID:8COVO/MP 俺間違ってないだろう?
一部の大口のチカラで上げただけで
それがトレ転かい?
ふざけんじゃねーよ❗
鬼👹ショータ
一部の大口のチカラで上げただけで
それがトレ転かい?
ふざけんじゃねーよ❗
鬼👹ショータ
15承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:52:36.54ID:f8xlIdEx BCH本気がいしたろ
16承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:53:20.81ID:+C25w2PQ 一旦ここら辺で5000円落ちる予定だと思ったけど、耐えるというか上がり始めとるやん
うーん、絶対に少し下がると思うだけど、なにこれ
うーん、絶対に少し下がると思うだけど、なにこれ
17承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:53:23.82ID:7ACWxzye ゴミを53万で買うとか笑うわwww
18承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:53:28.93ID:w2R/52/m ビット建てだとアルト全部下がってるから今の内にアルトに変えとくと価格安定したとき儲からんな?
19承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:53:31.40ID:mCHYl0dB バブルの調整も終わったんかねこりゃ
2019/04/02(火) 20:53:47.81ID:Gbg0E9V2
3回ロスカットされました
証拠金マイナスでもう何もできません
明日電車に飛び乗ります
証拠金マイナスでもう何もできません
明日電車に飛び乗ります
21承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:53:57.13ID:r2W/hwWu >>8
2018年次マイナス分まくりこんで引退しちゃいました😺😺
2018年次マイナス分まくりこんで引退しちゃいました😺😺
22承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:54:01.15ID:4SoqUW7Y ここからのショートで負けるのは納得できるけど
ロングで負けるのはただの馬鹿でしかないわ
ロングで負けるのはただの馬鹿でしかないわ
24承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:54:18.98ID:u64i4kFx2019/04/02(火) 20:56:04.62ID:Vr/dkZ/4
大物感出したいならここは潔く去らんとね〜
27承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:56:30.73ID:+cNK/13z こっからロングで7万幅はとれるぜ
だが落ちる時は一瞬だからな、気をつけろ
だが落ちる時は一瞬だからな、気をつけろ
2019/04/02(火) 20:56:37.07ID:7lKZYrOH
21時で動くかちょっと注目だな
上下どっちかは知らんが今日は節目の時間に何か見れる気がする
上下どっちかは知らんが今日は節目の時間に何か見れる気がする
2019/04/02(火) 20:56:50.85ID:NH4KlqNn
また現物とmex開いてきた
30承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:57:08.24ID:u64i4kFx 鬼と名がつくのに小者過ぎ
つーか名無しならまだわからんでもないけど自己顕示欲強いコテでやらかすから馬鹿にされる
つーか名無しならまだわからんでもないけど自己顕示欲強いコテでやらかすから馬鹿にされる
2019/04/02(火) 20:57:14.08ID:178/jnXi0
下がらんなあ
ショタ顔面蒼白
ショタ顔面蒼白
32承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:58:11.93ID:u64i4kFx2019/04/02(火) 20:59:03.80ID:BqjGaYDA
頑張って押さえてるけどまだ売り場じゃない感
多分もう少し上髭回収しに行くでしょ
55〜56まで上がってから調整じゃないかな
多分もう少し上髭回収しに行くでしょ
55〜56まで上がってから調整じゃないかな
34承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:59:18.99ID:8COVO/MP35承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:59:56.75ID:+cNK/13z 調整入ったあとでもう一伸びして60は超えるとみた
36承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:00:26.05ID:+C25w2PQ こここんなに耐えるのか
落ちるときは、あがらすに素直に落ちて行くはず
落ちるときは、あがらすに素直に落ちて行くはず
37承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:00:37.81ID:6bX77ieW ショーターは今日はもう祈るしかないんだなー
2019/04/02(火) 21:01:06.01ID:BqjGaYDA
63くらいが売り場じゃないかな
39承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:01:40.78ID:JntfKpmU まだ上げトレには早い気もするけどな
ビッチの年末急落で一気にトレ転ライン
まで落ちきったと言えなくもないが微妙
ビッチの年末急落で一気にトレ転ライン
まで落ちきったと言えなくもないが微妙
40承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:01:42.05ID:8COVO/MP >>37
ノーポジやろう
ノーポジやろう
2019/04/02(火) 21:02:05.49ID:NQuwZboF
フリーザー様はあと3回変身を残している
42承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:02:18.42ID:+cNK/13z まだ天井の動きじゃないよな
2019/04/02(火) 21:02:25.87ID:6P7NCg9y
イケハヤって35万ぐらい売ってたと思うけど
まだ持ってたのか?
まだ持ってたのか?
44承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:02:31.56ID:Y4WqHktT 乖離デカイから下がるかもしれんという恐怖に駆られて買えない
2019/04/02(火) 21:02:51.73ID:fTfHlLGo
散歩🚶♂の途中で包茎の皮にチン毛巻き込んだからズボンとパンツおろして直してたんだが
向こうから来たJKが悲鳴上げて110番しやがった
急いで逃げてきたが最悪の気分だ
鬼👹ショータ
向こうから来たJKが悲鳴上げて110番しやがった
急いで逃げてきたが最悪の気分だ
鬼👹ショータ
46承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:02:59.69ID:7ACWxzye 結局大口なんだよ。
もう一回くらい仕掛けてきそうだけど。
もう一回くらい仕掛けてきそうだけど。
47承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:03:25.14ID:a3f8uBky ボロっボロに負けたわ。ガンガンショートしてたから300万逝かれた。去年もこんな時期に10万のかち上げがあってGWまでぐんぐん上がったわ。もう証拠金が12万しかない。どうすっぺか・・・。
48承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:04:37.63ID:+cNK/13z 久々のクジラ上げだったな?
もうクジラは絶滅したと思ってたんだがな
もうクジラは絶滅したと思ってたんだがな
49承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:05:00.38ID:IK97XMI7 ここから48万までは買い下がってくわ
利確は64万
利確は64万
2019/04/02(火) 21:05:23.53ID:L/4qTNA0
なにこれ令和上げ?
51承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:06:29.63ID:4SoqUW7Y52承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:06:29.65ID:MovL3mge >>41
ゴールデンフリーザーを知らないのか?
ゴールデンフリーザーを知らないのか?
53承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:06:39.97ID:7ACWxzye 3回に分けてショーター殺しに来たのが嫌らしいな。
こういう場合4度目はないって帽子屋が言ってたから一旦5万下げてから10万上げだな。
こういう場合4度目はないって帽子屋が言ってたから一旦5万下げてから10万上げだな。
2019/04/02(火) 21:08:23.72ID:KQ+hJMNy
チャートが売り誘ってる
https://bitcointicker.co/stamp/btc/usd/3days/
https://bitcointicker.co/stamp/btc/usd/3days/
55承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:09:02.39ID:+cNK/13z こっからの垂直落ちの臭いはしねーな
最低でも60タッチは狙いにいくぜよ
最低でも60タッチは狙いにいくぜよ
56承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:09:20.31ID:pe1BSHg057承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:09:20.95ID:iz9eZrXo さぁもっと上げろー
2019/04/02(火) 21:09:50.94ID:7lKZYrOH
21時のBF戦線異常なし
ここで相場の風呂介入
ここで相場の風呂介入
59承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:10:04.76ID:+cNK/13z しかしエアーズロックというビットコイン様独自の様式美もあるからなぁ
ロングは控えるべ
ロングは控えるべ
60承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:10:50.25ID:iz9eZrXo スレ盛り上がってないね
誰も儲かってないんじゃね?w
誰も儲かってないんじゃね?w
61承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:11:06.65ID:Yz9hUIn5 >>1-999
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
62承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:11:26.48ID:iRzYI7/E 放置してたロングが1千万の利益になっとるやんけ!
2019/04/02(火) 21:11:40.07ID:Yz9hUIn5
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/04/02(火) 21:11:50.10ID:F+AOkyc/
煽り耐性ゼロの鬼坊っちゃんはみんなのおもちゃ
65承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:12:36.62ID:FDvtLDr8 >>51
了解、2.5枚ロング。アメちゃんが便乗してくれることにかけて。55.5で指値利確。
了解、2.5枚ロング。アメちゃんが便乗してくれることにかけて。55.5で指値利確。
66承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:12:47.22ID:iz9eZrXo この上げ方いって70万だろ
2019/04/02(火) 21:12:51.67ID:Yz9hUIn5
>>1-999
ビットコイン大き過ぎる値動きに嫌気、決済取扱高激減
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだった。
昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
ビットコイン大き過ぎる値動きに嫌気、決済取扱高激減
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだった。
昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
68承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:13:12.22ID:+C25w2PQ 明日風俗行くやつ手挙げろ!
俺はもうさっき行ってきたぞー
俺はもうさっき行ってきたぞー
69承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:13:33.05ID:xyZT4MI0 実際、10万幅丸ごと取れたヤツなど少ない
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:13:44.24ID:F+AOkyc/
このスレでいじめられたってママに言ったらママも怒ってた
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:14:19.94ID:9u/UYwXG
70万円あたりまでは しこり玉も無いし2段階くらいで抜けます、70万で跳ね返されるけども
2019/04/02(火) 21:15:05.66ID:vx31ZHMU
70万あっさり抜けたら去年の大底インチキ過ぎて草も生えなくなる
2019/04/02(火) 21:15:23.91ID:s9NFNU5c
包茎手術の予約したけど怖すぎる
誰か経験者いる?アドバイスちょうだい
鬼👹ショータ
誰か経験者いる?アドバイスちょうだい
鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:15:47.13ID:AWx3Gx9L
でんせつーーーーー ∩(´・ω・`)つ
75承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:16:00.52ID:48G1iPl3 なんでまた続けて上がると思うんだよー
76承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:16:04.14ID:iz9eZrXo77承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:16:07.10ID:xyZT4MI02019/04/02(火) 21:16:18.30ID:S4PYECLH
70万で一気に下落したんだよな。ここらへんが最大のレジスタントだよな。
2019/04/02(火) 21:17:07.27ID:s9NFNU5c
包茎かゆいからままに言ったらムヒ貰ったよ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:17:43.60ID:apGve5l6
70で跳ね返されると思ったら80までいくそれがビットコイン
81承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:17:52.00ID:gB1yikiU やっと上がったか
転換には時間かかるからな
とりあえず6000ドルのラインだな次は
転換には時間かかるからな
とりあえず6000ドルのラインだな次は
82承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:17:54.30ID:xyZT4MI083承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:18:12.86ID:iz9eZrXo ままぁ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/04/02(火) 21:18:59.50ID:GSQ5EMCC
なぜか大きく動くと儲かってますアピールがはじまるスレ
証拠は出さないんだけどねw
証拠は出さないんだけどねw
2019/04/02(火) 21:19:05.46ID:s9NFNU5c
ううーーーーーーーちんちんかゆい!!
お前らままに言いつけるからな
鬼👹ショータ
お前らままに言いつけるからな
鬼👹ショータ
86承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:19:33.25ID:nZsBBO25 80までいったから100行くと思ったら40におちるのがビットコイン
2019/04/02(火) 21:19:39.20ID:Yz9hUIn5
おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
法定通貨で損益みてるやろ?
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
法定通貨で損益みてるやろ?
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/04/02(火) 21:19:39.88ID:AWx3Gx9L
令和 → でんせつーーーー!! ∩(´・ω・`)つ
89さとし
2019/04/02(火) 21:19:55.60ID:0p2LogSV 草
2019/04/02(火) 21:20:05.75ID:+YV/5A8m
(´・ ω・`)ただの日足上髭にならなければよいが、、
91承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:20:08.45ID:xyZT4MI02019/04/02(火) 21:21:07.31ID:Yz9hUIn5
米国証券取引委員会(SEC)がこれまでビットコインETFを承認しなかった理由として、潜在的な市場操作、適切な市場監視の不在、詐欺や価格操作を検出/抑止する手段の欠如といったことが挙げられています。
OTC市場は現在、事実上、全く規制されていません。
従って、市場操作が起こされないことは保証できないと思われます。
OTC市場は、通常の取引所よりも高い匿名性と規制の不足により、いわゆる『きたない』取引の温床になっても不思議ではないでしょう。
>>1-999
OTC市場は現在、事実上、全く規制されていません。
従って、市場操作が起こされないことは保証できないと思われます。
OTC市場は、通常の取引所よりも高い匿名性と規制の不足により、いわゆる『きたない』取引の温床になっても不思議ではないでしょう。
>>1-999
2019/04/02(火) 21:21:08.82ID:lzjApbeG
枚数1/5に減らした前半戦スキャで勝ててたけど
枚数戻した後半戦で負けまくった
利幅は6000円くらいプラスだが
利益はゼロ
枚数戻した後半戦で負けまくった
利幅は6000円くらいプラスだが
利益はゼロ
94承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:21:52.14ID:iz9eZrXo 鬼👹ショータ 焼かれたんだろ為替でもいけよ
ノーポジで煽るならコテ変えるとかしろよ頭悪いのか?w
ノーポジで煽るならコテ変えるとかしろよ頭悪いのか?w
95承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:21:54.02ID:fkcqIJrC なんこれまた黒マメンテしてんの?
96承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:21:54.69ID:hcib1Qqm これだけ上がったのにBTC 先物ショート比率ヤバくない?
98承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:23:00.93ID:NSXR1sg199承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:23:13.35ID:iz9eZrXo .>>91
そうそう良い子にしてろよ
そうそう良い子にしてろよ
100承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:23:35.80ID:Yz9hUIn5 >>1-999
FATFは、日本やアメリカなど35カ国に対して、資金洗浄やテロ資金供給防止のため、仮想通貨取引所などを商業銀行と同様に規制すべきと勧告
資金洗浄やテロ資金供給などから、国際金融システムを守るためにG7首脳国が1987年設立した国際政府機関であるFATFは今月に入り、違法取引における悪用防止を目的とした、仮想通貨の規制基準を固めたことを明らかにしている。
FATFは、日本やアメリカなど35カ国に対して、資金洗浄やテロ資金供給防止のため、仮想通貨取引所などを商業銀行と同様に規制すべきと勧告
資金洗浄やテロ資金供給などから、国際金融システムを守るためにG7首脳国が1987年設立した国際政府機関であるFATFは今月に入り、違法取引における悪用防止を目的とした、仮想通貨の規制基準を固めたことを明らかにしている。
101承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:23:54.21ID:s9NFNU5c 僕は凄いんだぞ!
ままもそう言ってるぞ
お前ら逮捕されるよ
鬼👹ショータ
ままもそう言ってるぞ
お前ら逮捕されるよ
鬼👹ショータ
102承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:23:56.37ID:iz9eZrXo >>98
いくら負けたんだよ?w
いくら負けたんだよ?w
103承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:24:06.82ID:NSXR1sg1104承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:24:29.11ID:NSXR1sg1105承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:24:48.28ID:z0kXesKc 叩くと音が出る面白いおもちゃ👹wwwww
106承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:24:50.10ID:mCHYl0dB 2016.2017の相場知らんからこんな強いbtc
戸惑うわ〜
戸惑うわ〜
107承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:24:54.54ID:Yz9hUIn5 >>1-999
本気で存続の電子マネーとレジ取扱のシェア争いしたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
本気で存続の電子マネーとレジ取扱のシェア争いしたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
108承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:25:30.68ID:NSXR1sg1109承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:25:47.89ID:GSQ5EMCC キャラ崩壊
追証ータ
追証ータ
110承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:26:09.98ID:iz9eZrXo >>104
もしかしてまたショートしてんの?
もしかしてまたショートしてんの?
111承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:26:44.12ID:NSXR1sg1112承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:27:20.91ID:lzjApbeG114承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:28:02.58ID:Yz9hUIn5 >>1-999
ビットコインの弱点露呈
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラの売りがいつ発生するかわからない
クジラによる相場操縦も解決していない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
ビットコインの弱点露呈
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラの売りがいつ発生するかわからない
クジラによる相場操縦も解決していない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
115承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:28:03.72ID:SYbKInBd 下手なショート入れたら100万焼かれたからフルレバロングで取り戻すわ
116承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:28:10.26ID:iz9eZrXo >>108
👹←この顔文字が悪いんだよたぶん、春だしイメチェンしろよ
👹←この顔文字が悪いんだよたぶん、春だしイメチェンしろよ
117承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:28:57.63ID:NSXR1sg1118承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:29:05.49ID:iz9eZrXo おもしれーなぁ風呂入って寝よw
119承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:29:16.67ID:Yz9hUIn5 >>1-999
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
120承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:30:34.36ID:JntfKpmU ずっと市場が心停止してた隙突いての
大口の操作上げだろうな。また落ちる
大口の操作上げだろうな。また落ちる
121承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:31:03.62ID:jFU3EBBI 10万上げは久々だな
これぞビットコインじゃ
これぞビットコインじゃ
122承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:31:07.33ID:7Ktl+3xv ウォイウォイウォイ!
123承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:31:10.14ID:lzjApbeG この動きで自分のトレード見失うなぁ
今年はじめて4000円幅以上の損切したわ
いつも最大でも1000円幅で細かく損切してたのに
今年はじめて4000円幅以上の損切したわ
いつも最大でも1000円幅で細かく損切してたのに
124承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:32:26.49ID:7Ktl+3xv ヴォイヴォイヴォイ!
125承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:32:43.63ID:E5k8P+7J もう、大口は助けてくれねーからな
自力で上げろよロンガー
叩き落としてやるから❗
鬼👹ショータ
自力で上げろよロンガー
叩き落としてやるから❗
鬼👹ショータ
126けん玉のお幻
2019/04/02(火) 21:33:08.79ID:mVQ/hVRr 👹ショータさん💦
気晴らししたくなったらカエルスレ来なポリよ💦
最近は🐱も増えて癒されるポリよ
気晴らししたくなったらカエルスレ来なポリよ💦
最近は🐱も増えて癒されるポリよ
127承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:33:11.26ID:K/0xWQC3 鬼👹曲げがショートしてるから下がらないよ
128承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:34:02.12ID:lzjApbeG 証拠金を今の約4倍にしないとだめなのだりーわ
ギリギリだと指値とか自由に使えなくなるし
ギリギリだと指値とか自由に使えなくなるし
129承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:34:35.40ID:RaRkbeuY BCH SVの現金付与きました
130承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:34:50.70ID:E5k8P+7J131承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:35:01.80ID:9u/UYwXG 今回の上げは46万でもんで 一気に47万突き抜けたから あとは70万までは確定みたいなもんだ
132承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:35:38.85ID:E5k8P+7J133承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:36:38.61ID:fiiE2W+v きたきた
134承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:36:39.58ID:SYbKInBd きたでー
135承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:36:51.20ID:NmA4HzhO おやおや
136承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:36:56.52ID:oPUhhcCi キターーーー
137承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:37:14.53ID:XVFoAcWI 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
138承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:37:26.14ID:DAiR37+n 鬼はアスペかなんかだろ
あんま虐めんなよ
あんま虐めんなよ
139承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:37:26.29ID:NmA4HzhO ドビッシューといけや
140承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:37:52.22ID:4SoqUW7Y イーサが動き始めたな
141承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:38:13.96ID:jFU3EBBI ビットコインの夜明けぜよ
142承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:38:24.64ID:9SuZj+wZ ここでショート!!!!
143承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:38:35.60ID:oLY0nZEZ 天井3日、底100日。上がるときはほんとに一瞬だね
あっ底100日どころじゃなかったかw
あっ底100日どころじゃなかったかw
144承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:38:39.88ID:xcPi2nMg イーサ高猫したか
145承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:38:48.99ID:9SuZj+wZ 騙しだぞこれ
146承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:38:55.30ID:u64i4kFx 今日は何言っても負け犬の遠吠えなんだから黙っとけばいいのに
40万割ったら出てきてもいいけどw
40万割ったら出てきてもいいけどw
147承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:39:10.81ID:E5k8P+7J 五分足 上がる感じなんだよな
53.44からのショートだよ
枚数少ないけど
鬼👹ショータ
53.44からのショートだよ
枚数少ないけど
鬼👹ショータ
148承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:39:33.09ID:9SuZj+wZ はやー
149承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:39:50.92ID:E5k8P+7J >>146
直接言ってみろ アホ
直接言ってみろ アホ
150承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:40:35.01ID:DrFqBhNa 抜けたら一気に逝きそうでこわぃ
152承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:41:51.08ID:E5k8P+7J153承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:42:21.31ID:6P7NCg9y 昨日あたり本当に静かだったからなあ
154承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:42:37.51ID:lzjApbeG 上げる気ないな
155承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:42:44.55ID:ZmJ/70od おにショタはロングしないん?
156承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:43:11.46ID:FDvtLDr8 一旦冷静に。何で今日10万かちあげたのか誰か教えて下さい。
157承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:43:20.38ID:zA5lDsFC 荒ぶってきたな
そろそろ上に飛ぶか
そろそろ上に飛ぶか
158承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:43:29.96ID:jFU3EBBI ここでショートは危険すぎるわあ
159承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:44:21.16ID:6P7NCg9y もう5000ドルつけたからなあ
簡単には上がらんだろう
簡単には上がらんだろう
160承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:46:06.59ID:fiiE2W+v ビットコイン急伸、一時5000ドル目前 空売り投機筋が「白旗」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL02HFD_S9A400C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL02HFD_S9A400C1000000/
161承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:47:15.42ID:E5k8P+7J >>155
俺が両刀なら負ける気はしない
2016年以来ビットコイン自体否定してる人間だからロングはしない
昔は現物買い漁ってたが今は現物も買う気はない
とにかく俺が両刀なら無敵なんだよ
俺金あるからショート一択が通せる
鬼👹ショータ
俺が両刀なら負ける気はしない
2016年以来ビットコイン自体否定してる人間だからロングはしない
昔は現物買い漁ってたが今は現物も買う気はない
とにかく俺が両刀なら無敵なんだよ
俺金あるからショート一択が通せる
鬼👹ショータ
162承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:47:57.05ID:nZsBBO25 >>156
11万BTCにも及ぶロスカット連鎖地獄でショーターの資産が爆発した
11万BTCにも及ぶロスカット連鎖地獄でショーターの資産が爆発した
163承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:48:33.62ID:9SuZj+wZ キャッシュ吸い上げ来るか
164承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:48:40.08ID:DAiR37+n 自分の中でどう思ってるか知らないけど
大負けしたその日にこんだけレスバトルしてたら
焼かれた腹いせに八つ当たりしてるようにしか見えないんだよね
そうすると面白がってからかう奴も増えるし
まともな人はキチガイなんだなーと逃げていく
ポジだのうまい下手ではなく自分を客観視できず空気も読めないから叩かれてるんだと思うよ
大負けしたその日にこんだけレスバトルしてたら
焼かれた腹いせに八つ当たりしてるようにしか見えないんだよね
そうすると面白がってからかう奴も増えるし
まともな人はキチガイなんだなーと逃げていく
ポジだのうまい下手ではなく自分を客観視できず空気も読めないから叩かれてるんだと思うよ
165承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:49:12.66ID:iz9eZrXo 肝心な時に遊べる金がないのもつまんねーなぁ
166承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:49:13.08ID:vx31ZHMU 鬼ショータはホモだから両刀ではないな
167承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:49:17.53ID:IK97XMI7 送金詰まりがやばい
メックスに送ろうかと思ったけど後でやるわ
メックスに送ろうかと思ったけど後でやるわ
168承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:50:22.84ID:lVC3uiNt いかにもトレテンと思わせる勢いだがここでショートが勝ち組
169承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:50:34.88ID:hLLnAqtH 本当に白旗上げたんでしょうか…
170承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:50:50.32ID:iz9eZrXo 残ってる現物売ってFXやるかなw
171承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:51:15.09ID:pjqLYHsh172承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:51:39.88ID:u64i4kFx まぁ鬼も兆口も虚言癖だしそう言うキチガイじゃないとコテなんてできんわな
直接言えやっていうなら家晒せばいいのにw
直接言えやっていうなら家晒せばいいのにw
173承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:52:08.33ID:BtfKyzH2 ビッチやべえけどビッチ止まったら他のアルトも上がるんかね?
174承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:52:52.40ID:7lKZYrOH ふと画面見たら急騰してたから適当に買ったら華麗にジャンピングキャッチして逃げ遅れたわ
今晩はバカになって買っとけば勝てると信じてガチホモードに移行するしかなかった
助けて
今晩はバカになって買っとけば勝てると信じてガチホモードに移行するしかなかった
助けて
175承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:53:10.29ID:K/0xWQC3176承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:53:24.54ID:qy2TGPdL 売ればいいの?買えばいいの?
わかんなくなってきた。
わかんなくなってきた。
177承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:53:42.73ID:v0+Wiy9S >>162
去年の10万上げと同じか。次いでで申し訳ないんですが、ビッフラの乖離はプラス域になったんですかね?
去年の10万上げと同じか。次いでで申し訳ないんですが、ビッフラの乖離はプラス域になったんですかね?
178承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:54:04.32ID:vx31ZHMU 家に相手呼んで、子供部屋から階段降りてくる鬼ショータ想像したらワロタ
179さとし
2019/04/02(火) 21:54:11.27ID:0p2LogSV 何でもいいけど荒らすなよなー。
180承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:55:03.96ID:BbcXusM6 張り付いていたのにあの上げに乗れなかった悔しさで何とも言えない気持ちになったから一旦仮眠取ったがやはり悔しい
あそこは一撃で年収取らないといけない状況だった
悔しい
あそこは一撃で年収取らないといけない状況だった
悔しい
181承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:55:08.26ID:hLLnAqtH あなたのガチホがみんなを救う
182承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:55:09.90ID:E5k8P+7J >>164
だから、他人、5ちゃん民どう思われようが
関係ない
ここで空気読めるヤツなんかいるか?
他人を攻撃して快感得てるクズしかおらんだろう?
俺は普通に相場の話なら普通に話しもするし、
自分から個人に対して攻撃もした事もないし、
バトル言葉も最低限選んで書いている
お前にとやかく、上から言われたくないね
鬼👹ショータ
だから、他人、5ちゃん民どう思われようが
関係ない
ここで空気読めるヤツなんかいるか?
他人を攻撃して快感得てるクズしかおらんだろう?
俺は普通に相場の話なら普通に話しもするし、
自分から個人に対して攻撃もした事もないし、
バトル言葉も最低限選んで書いている
お前にとやかく、上から言われたくないね
鬼👹ショータ
183承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:55:18.33ID:W9dwwdAI なんで、雰囲気悪いんだ?
仲良く楽しもうではないか
仲良く楽しもうではないか
184承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:55:43.82ID:PVOcCz/N やっぱ上がるにしろ落ちるにしろビットコインはこうでなくちゃな
185承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:56:40.90ID:E5k8P+7J186承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:56:57.19ID:7lKZYrOH fx54万越えた瞬間すげー売り込まれてるな
流れ的には普通に巻き込んで上にぶち上げそうだが
流れ的には普通に巻き込んで上にぶち上げそうだが
187承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:57:01.18ID:DIjgxkrR 鬼が元気な間はロングで平気やで
188承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:57:16.45ID:KGWs3Dbx 今上がってる直接の要因って何?まだ不明?
189承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:57:19.06ID:pjqLYHsh190承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:57:31.47ID:lzjApbeG 今日の日足の終値554000円くらいだろう
191承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:57:44.24ID:E5k8P+7J193承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:59:03.91ID:XVFoAcWI お通夜になってると聞いて早漏ショーターが全焼したスレはこちらですか?
194承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:59:33.68ID:nPXIiwx+ 仰角よし!発射!
195承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:59:54.86ID:mZO7IjM+ ※仕手の揺動作戦による偽の爆上げです、近々特大級のガラが来ます。
私、言いましたからね。
60出前でフルレバショートします。
私、言いましたからね。
60出前でフルレバショートします。
196承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:00:10.07ID:u64i4kFx 虚言癖すぎて全部信じるとプロフィールがめちゃくちゃになるだけなんだから
それぐらいその場で考えず設定資料集でも作っとけw
それぐらいその場で考えず設定資料集でも作っとけw
197承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:00:27.63ID:E5k8P+7J198承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:01:03.36ID:7lKZYrOH すげー枚数やりあってて中々のボラがあるけど
この局面どっちが苦しいかって言ったら売り側でしょ
殴り合ってる時点で上行く気がする
この局面どっちが苦しいかって言ったら売り側でしょ
殴り合ってる時点で上行く気がする
199承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:01:37.82ID:BbcXusM6 bffx買い板が半減してるけど、これ下で待機してたショートの利確板が全部ふっ飛ばされたから減ったんやろなぁ…
200承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:01:49.87ID:Pka7xyZE 鬼なんちゃら口だけショータが、あわわわーって担がれてポイされたのにいきがってるねw
金があるからショート1択wポイされて頭のネジ飛んでったんだねw
金があるからショート1択wポイされて頭のネジ飛んでったんだねw
201承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:01:53.24ID:SxdVkVeT こういうときはL突っ込んで寝るわ
小遣い銭での遊びはそれくらいでいい
小遣い銭での遊びはそれくらいでいい
202承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:01:55.26ID:K6sefNp6 アロライのイロチってほんとに実装されてるん??ぜんぜんでない。
203承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:02:11.57ID:w2dEpoM5 btcからbchで久々にナイトレだったわ
ストロングゼロきめるか
ストロングゼロきめるか
205承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:02:26.00ID:u64i4kFx206承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:02:33.26ID:kvhWlus1 なんで上がったの?
207承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:02:59.27ID:E5k8P+7J208承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:03:16.79ID:pjqLYHsh209承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:03:22.09ID:mZO7IjM+ フルレバショート推奨です。
皆様、仕手舞に注意しましょう。
特大級のガラが来ますよ。
皆様、仕手舞に注意しましょう。
特大級のガラが来ますよ。
210承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:03:50.52ID:u64i4kFx 糞味噌言われてるけどアーチャーはこういう時ほとぼり冷めるまでダンマリだからその点は賢い
単純にメンタルやられて不貞寝してるだけかもしれんが
単純にメンタルやられて不貞寝してるだけかもしれんが
211承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:05:07.41ID:E5k8P+7J212承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:06:15.75ID:pjqLYHsh213承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:07:17.26ID:E5k8P+7J214承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:07:26.07ID:MovL3mge 鬼は外、福は内
215承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:07:34.45ID:7FdhI/v0 そろそろショートかな
もう一発上髭警戒しなくてもええんかな
もう一発上髭警戒しなくてもええんかな
216承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:07:55.23ID:eg3oOQSx 風説の流布で価格操作は犯罪だゾ
4月になったからいい加減控えろよ
4月になったからいい加減控えろよ
217承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:08:45.81ID:7FdhI/v0 3日足雲どうなんのこれ
218承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:08:52.80ID:w2dEpoM5 特大ガラくるなら来てから乗ればいいしそれまでL
219承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:09:02.45ID:u64i4kFx >>216
それ真っ先にコピペ荒らしが逮捕されそうだけどな
それ真っ先にコピペ荒らしが逮捕されそうだけどな
220天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:10:07.70ID:rNmvDcwn カエルスレに誘導してくれ!
ケロケロ生きてるか知りたい
ケロケロ生きてるか知りたい
221承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:11:19.09ID:n3vdo6tk 2017年末みたいな雰囲気出てきたな
全部買ったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部買ったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
222承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:11:21.00ID:BOGfHef9 今後の動きを予習しておこう
https://youtu.be/eZEbuBKRKx8
https://youtu.be/eZEbuBKRKx8
223天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:12:01.99ID:rNmvDcwn >>221
期待値的には買った方がいいんだろうな
期待値的には買った方がいいんだろうな
224承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:12:32.94ID:9u/UYwXG 70万円のライン簡単にぬけたら撤退 しこり玉をどうすんのかな
225承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:12:52.51ID:E5k8P+7J 直近、39万から52万まで戻して35万まで
下落したクソコイン
まだ、35万まで下落する可能性は大
鬼👹ショータ
下落したクソコイン
まだ、35万まで下落する可能性は大
鬼👹ショータ
226承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:12:55.98ID:Yz9hUIn5 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
227承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:13:33.68ID:NmA4HzhO 天井ロングしたくせえ
228承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:13:41.04ID:7lKZYrOH fx54万定着させないマンがいるように見える
これベタベタ張り付いて跳ね返されたら普通に厳しいか
54万以上で掴んだ俺をイジメるための板かよ
これベタベタ張り付いて跳ね返されたら普通に厳しいか
54万以上で掴んだ俺をイジメるための板かよ
229承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:14:00.76ID:mFrx6sIX 今までとは違うぶん投げ来てるぞ
230承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:14:41.84ID:u64i4kFx231承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:15:19.78ID:w2dEpoM5 狼狽チャート
232承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:16:00.97ID:QMiF6+/A 久々に来たら相変わらずよく分からんゴミコテみたいのいるんだな
233承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:16:16.87ID:OTlBGLD0 >>225
カチ上げにのれなかった人?
カチ上げにのれなかった人?
234承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:18:38.13ID:7lKZYrOH 今年の2月下旬に見たような暴騰後の買いが買いを呼ぶ展開がまた来てる気はするんだよな
前回より青天井感あるしそう易々とは崩れない気がするんだが
ジャンピングキャッチしたのは流石につ令和
前回より青天井感あるしそう易々とは崩れない気がするんだが
ジャンピングキャッチしたのは流石につ令和
235承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:19:13.68ID:fPbzdvCt なぁ鬼ショータのNGってどうやるの?
絵文字の指定方法が分からなくて困ってる
絵文字の指定方法が分からなくて困ってる
236承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:19:21.66ID:NQuwZboF 新元号祝い上げ
237承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:19:42.78ID:IlFB68Bd 鬼は今日いくら負けたんだ?
んー?
んー?
238承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:19:45.41ID:9SuZj+wZ げり!
239承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:20:18.52ID:BbcXusM6 45万までならトレンドのサイクルで下げ基調になった時に助かる可能性は高いな
いつになるか知らんけど
いつになるか知らんけど
240承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:21:25.12ID:fPbzdvCt Jane Styleでの鬼ショータNG方法が分からん
241承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:26:34.27ID:Qa8B7kmv こっからは落ちないとロング入れないわ
242承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:27:01.60ID:K/0xWQC3 曲げ続けてる鬼👹曲げの分析なんざ
これっぽっちもアテにならないと皆んな思ってるのに書いてもうざいだけだよ
これっぽっちもアテにならないと皆んな思ってるのに書いてもうざいだけだよ
243承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:27:50.90ID:T71i+f/c 主な特殊文字の文字コード
ttp://guppy.eng.kagawa-u.ac.jp/~kagawa/OpenCampus/unicode.html
ttp://guppy.eng.kagawa-u.ac.jp/~kagawa/OpenCampus/unicode.html
244承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:28:28.21ID:ZmyggULG リリっプル〜
245承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:28:59.23ID:dgvrvQK1 お前らにどう思われるようが関係ない(キリッ
ならチラシの裏にでも書いとけや
ならチラシの裏にでも書いとけや
246承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:29:26.14ID:ZmyggULG イケ〜
247承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:29:29.12ID:NmA4HzhO 寝ロングします
248承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:29:53.82ID:idmRSujI その鬼ショータとかいうのは面白いと思ってやってるの?
249承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:29:57.06ID:20IFqvQu アルトに金が回り出してきたな
250承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:30:00.53ID:BtdiMXgL mexのトップランカーはみんなロングか。今回は信用していいだろう。
251承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:30:06.71ID:Qa8B7kmv RSIパンパンじゃん
252承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:30:20.83ID:K6X3JgY+ 50万円以上では買えないわ〰??→上げ続けて60万円突破→いやいや高すぎっしょ→どんどん上げ続けて70万円突破
253承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:30:41.40ID:ZmyggULG おoooo
254承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:31:47.27ID:c94ebSPq 2019年4月現在もクジラによる相場操縦は問題も解決していない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
ビットコインの弱点露呈した年末のハッシュ戦争
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなどを開始
ハッシュ戦争が勃発
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
ビットコインの弱点露呈した年末のハッシュ戦争
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなどを開始
ハッシュ戦争が勃発
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
255承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:31:55.23ID:K6X3JgY+ ビットコインキャッシュぶっこわれたwww
256承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:32:15.03ID:E5k8P+7J >>230
バブル時は現物ガチホ
崩壊してから売り一択
成功と経験のもと今に至る
毎日ある相場の中で今日一日負けただけで、そんな上から言われても俺にはピントこないなぁ
鬼👹ショータ
5ちゃんと相場は別物と割りきってるから
心配無用
なぜショート一択なのか何度も説明している
バブル時は現物ガチホ
崩壊してから売り一択
成功と経験のもと今に至る
毎日ある相場の中で今日一日負けただけで、そんな上から言われても俺にはピントこないなぁ
鬼👹ショータ
5ちゃんと相場は別物と割りきってるから
心配無用
なぜショート一択なのか何度も説明している
257承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:32:28.28ID:JntfKpmU 助けてアーチャ先生〜〜
258承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:33:20.57ID:JISktaa2 アルトみんな吹いてるwww
259承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:33:39.70ID:XRGdsV11 ここから無茶苦茶な動きをするのがBRD
260承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:34:34.14ID:NQuwZboF 記念に1ビット買ってみた
261承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:34:58.71ID:voE9rJrT ショート入れてた人はどんぐらいやられたん?
262承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:35:06.53ID:9SuZj+wZ アルトやば
263承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:35:16.90ID:NQuwZboF アルト全面高値更新w
264承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:35:25.34ID:NmA4HzhO ロングor現物買えば儲かるやつきてんね
265承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:35:29.72ID:CaGu1fM7 ビットコイン春到来
266承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:35:38.98ID:JntfKpmU 四月入って即爆上げはないわ
去年上がるのもっと遅かっただろ
中旬入った頃からだったはず
去年上がるのもっと遅かっただろ
中旬入った頃からだったはず
267承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:35:57.39ID:Qa8B7kmv あえて言うわ
35万割るで
35万割るで
268承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:35:58.57ID:2zvCMUmF 嘘だろ、、まだ上がるのか、、、
269承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:36:16.20ID:XUT2Kvfb 無限ロング
270承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:36:27.71ID:fPbzdvCt >>243
なんかJaneじゃ無理そうだから鬼でNGしたわサンクス
なんかJaneじゃ無理そうだから鬼でNGしたわサンクス
271承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:36:30.42ID:NQuwZboF ビットコインだけ下がっていてワロタ
272承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:36:51.02ID:voE9rJrT バブルやw
273承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:37:26.75ID:AWx3Gx9L 令和 → でんせつーーー ∩(´・ω・`)つ
274承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:37:48.26ID:NmA4HzhO この浮かれ具合怖いなぁ
275承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:37:49.30ID:NQuwZboF ???「やれぃ」
276承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:38:16.41ID:u64i4kFx 現実逃避だけはするなよショーター
現実は間違ってたとしても現実に起こっている事は常に正しいんやぞ
現実は間違ってたとしても現実に起こっている事は常に正しいんやぞ
277天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:39:13.85ID:rNmvDcwn278承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:39:22.79ID:ngYHXlW6 一向に下げる気配がないね。
279天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:40:09.39ID:rNmvDcwn >>278
押し目待ちに押し目待ちの典型かもしれんね
押し目待ちに押し目待ちの典型かもしれんね
280承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:40:19.95ID:NmA4HzhO ノブ レイク生きてるかー?
レイクには生きてて欲しい
レイクには生きてて欲しい
281天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:41:06.85ID:rNmvDcwn >>280
てかレイクまだ生きてたんか?
てかレイクまだ生きてたんか?
282承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:41:34.68ID:NmA4HzhO >>281
わからんのよそれが
わからんのよそれが
283承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:42:03.83ID:Y4WqHktT この展開で寝ショート予定の奴おる?
284承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:42:14.15ID:NmA4HzhO >>283
はーい
はーい
285天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:42:41.12ID:rNmvDcwn286承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:43:01.62ID:2+2CHOKU アルトbtc建てでもプラスが増えてきてマジ爆上げだな
大口が買いまくってるのか
大口が買いまくってるのか
287承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:43:09.07ID:NmA4HzhO288承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:43:18.94ID:BtfKyzH2 ここで入ってきたショタ焼けたらまた旨いけど
ってネム覚醒北ああああああああああ
ってネム覚醒北ああああああああああ
289承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:43:35.17ID:48G1iPl3 でもビットコイン崩れたら終わるんだよなぁ
290承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:43:45.65ID:BtdiMXgL mexの売りガイジ消えろー
291承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:44:06.29ID:ngYHXlW6 NEM暴走モード入った
292承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:44:19.80ID:Y4WqHktT >>284
凄い胆力やな。ワイ狼狽しまくりであまり儲からなんだ。
凄い胆力やな。ワイ狼狽しまくりであまり儲からなんだ。
293承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:44:26.14ID:NQuwZboF ひよっこは知らんだろうが毎日10万動いていた時期があってだな
いくら金があっても足りんだろ?
いくら金があっても足りんだろ?
294承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:44:27.54ID:Ug2YGDrY えらい楽観的なもんだ
295承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:44:40.83ID:6HFI8CHx 今日損したやつおる?いくら?
296承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:45:00.12ID:Y4WqHktT つか寝るのが怖い。
297承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:45:33.20ID:NmA4HzhO298承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:45:41.81ID:XUT2Kvfb まあ週末くらいまでそんな動かんだろ
299承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:46:05.38ID:Y4WqHktT >>293
うんw儲けたけど仮想通貨の恐ろしさを知ったわw怖すぎやろーww
うんw儲けたけど仮想通貨の恐ろしさを知ったわw怖すぎやろーww
300天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:46:08.13ID:rNmvDcwn >>293
いうてもっと単価高かったじゃん
いうてもっと単価高かったじゃん
301承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:46:49.51ID:NmA4HzhO 地味にボラ激しい
302承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:47:04.24ID:Y4WqHktT >>297
せやね。自重するわ。
せやね。自重するわ。
303承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:47:15.01ID:7lKZYrOH 現物の日足が去年ずっと機能してたラインを髭抜けして止まってる感じなんだな
今日の寝ポジは持てる気がしないし明日からの日足がどうなるか物凄く気になるな
今日の寝ポジは持てる気がしないし明日からの日足がどうなるか物凄く気になるな
304承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:47:39.66ID:9u/UYwXG わかりやすいけど 勝って兜の緒を締めよ
305承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:47:41.51ID:NmA4HzhO >>302
一度に何枚握るの?原資は?
一度に何枚握るの?原資は?
306承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:47:45.34ID:1U4G1y5/ 1/25の給料日から、毎月1万円投資&貯金で4.5kになってると利確したくなるけど、我慢して貯金継続します。
307承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:48:08.84ID:r2W/hwWu308天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:48:53.84ID:rNmvDcwn310承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:49:26.94ID:j+JOBoc1 ネムヤベーな
311承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:50:06.67ID:Y4WqHktT >>305
10枚やね。小遣いでやってるから
10枚やね。小遣いでやってるから
312承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:51:30.30ID:Y4WqHktT ネムが吹き上げるとか余計怖いんだけど。バブルの二の舞にならんかと心配や。
313天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:51:41.15ID:rNmvDcwn 下が硬すぎるんよ
下がるにしてもある程度下の硬さを消化した後に塗ると思う
下がるにしてもある程度下の硬さを消化した後に塗ると思う
314承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:52:43.32ID:7Ktl+3xv いやーここら辺だよな間違いなくここら辺
315承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:53:08.89ID:2dvpshxB ジワっと下がってきた
316承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:53:19.81ID:K6X3JgY+ ビットコインキャッシュ25%www
317承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:53:31.59ID:BtfKyzH2 上がってくるとスーパーハカーが取引所ハッスルしそうで怖い
318承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:53:35.27ID:c94ebSPq 2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使うのは資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使うのは資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
319承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:53:35.77ID:c7xbpzmg この状態でチャートアセトラ描いてるからまだ上げるぜ
早けりゃ明日の朝には60万だな
早けりゃ明日の朝には60万だな
320承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:53:41.56ID:7lKZYrOH ネム吹き上がったって聞いて見に行って笑っちまった
全盛期100円超えてたよなあのコイン
いや立派な暴騰には違いないだろうけど
全盛期100円超えてたよなあのコイン
いや立派な暴騰には違いないだろうけど
321承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:54:25.68ID:hcib1Qqm とりあえず鬼👹ショーターとかいう荒らし負け犬リアル精神病はNG設定した。
こいつの親の顔が見てみたいわ。
多分親は犯罪者とかなんだろうなぁ
こいつの親の顔が見てみたいわ。
多分親は犯罪者とかなんだろうなぁ
322承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:55:28.35ID:xfDCCwON アメちゃんが案外大人しくない?
323承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:55:31.79ID:c94ebSPq 2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
324承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:56:04.15ID:yZH/Wd1D ビッチ売った途端上がりやがったw
325承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:56:31.99ID:XVbqk/N4 何か上がるようなニュースあった?
騙しあげ???
騙しあげ???
326承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:56:56.43ID:bFzjPyzK 日次損益が30万越えちゃった。
327承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:57:46.56ID:Y4WqHktT >>325
騙しの定義がようわからんです。実際に上がってますよ。47の抵抗帯で大口が蓋外しただけと思ってんですが違うのでしょうかね。
騙しの定義がようわからんです。実際に上がってますよ。47の抵抗帯で大口が蓋外しただけと思ってんですが違うのでしょうかね。
328承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:57:55.25ID:oPUhhcCi 20枚寝ロングいいかな?
330承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:57:55.80ID:7Ktl+3xv ビットコインは史上最強の宗教だから宜しく
331承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:58:18.61ID:w2dEpoM5 うおおbch売って戻すかな
332天守閣美濃
2019/04/02(火) 22:58:40.11ID:rNmvDcwn333承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:59:12.60ID:ZmyggULG おooooo
334承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:59:26.72ID:0nTbhCe3 止まった感
335承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:00:05.69ID:48G1iPl3 やばいなアルト
336承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:00:07.64ID:A2QroXbE おいいいいい どうなってんだ慶応大学経済学部さんよぉ
30万台どころか50万台になってんぞ?
絶対に先に30万円台になるんじゃなかったのかよ?
経済学部で何学んでんだてめぇ
30万台どころか50万台になってんぞ?
絶対に先に30万円台になるんじゃなかったのかよ?
経済学部で何学んでんだてめぇ
337承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:01:04.61ID:7lKZYrOH 本来ならもっと時間かけて高根張り付くと言いたいところだけど
トレンドライン意識するなら日足がちょっと限界すぎる
下がったところに追いSと損切りかけて放置するのが精々か
トレンドライン意識するなら日足がちょっと限界すぎる
下がったところに追いSと損切りかけて放置するのが精々か
339承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:01:15.71ID:Y4WqHktT >>336
そいつ知ってるかも、夜中にここで粘着されたかもwなんか銀座のバーで飲んでどーたら言ってた
そいつ知ってるかも、夜中にここで粘着されたかもwなんか銀座のバーで飲んでどーたら言ってた
340承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:01:17.68ID:44ClKSh0 👹に何故噛みつくのか解らん
結構まともだと思うが
結構まともだと思うが
341承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:01:18.63ID:48G1iPl3 リップルおわたwww
342承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:01:36.28ID:CaGu1fM7 アルト祭り始まってんね
344承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:02:11.29ID:BtfKyzH2 まともに社会に出てないガキの言うこと聞いてどうすんだよ
いや聞くのは良いけど文句は言うなよ
いや聞くのは良いけど文句は言うなよ
345承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:03:12.88ID:dOD3TSgy ロング増えずに現物買われてるのが現状
こっから45万割るのにどんだけの資金が必要かって話しだわな
こっから45万割るのにどんだけの資金が必要かって話しだわな
346承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:03:19.74ID:20IFqvQu >>325
一部の投資家から損失覚悟の買い注文がまとまった規模で入った
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL02HEA_S9A400C1000000/
誰だろね
一部の投資家から損失覚悟の買い注文がまとまった規模で入った
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL02HEA_S9A400C1000000/
誰だろね
347承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:03:55.32ID:48G1iPl3 >>346
そいつ撤退したのかねもう
そいつ撤退したのかねもう
348承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:04:09.35ID:PQ8M2fko 全通貨爆上げか・・・・
349承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:04:19.54ID:c94ebSPq 米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
350承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:04:19.31ID:WSyqeTBm 【定期】44.9Sやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:04:59.97ID:20IFqvQu なんとなく祭りはクライマックスな雰囲気・・・
352承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:06:06.44ID:BbcXusM6 ここにいるほど元気のある者なら、ロングで利益ガッツリ取れてる奴が多いはずなのに心に余裕の無い人が多いな
353承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:06:35.51ID:w9qu8DSQ おめでとうビットコイン!感動のドラマをみせてくれた!
354承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:06:36.54ID:PQ8M2fko アルト祭り始まって既にイーサもあがったなら終焉近いだろ・・・あとはどんだけイナゴがつくかだろうな
355承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:06:54.42ID:/s6APOee >>350
おれやん
おれやん
356承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:07:23.16ID:WkGMpgRu 報道されてイナゴが群がるのは明日かな
357承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:07:27.04ID:85XR50yW358承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:09:01.66ID:kvhWlus1 空売りの損切りだけでこんな上がるかね
まぁMUFGや電通を始めとした日本の超企業連合が仮想通貨取引所参入を発表したし
出資者のJRがSUICAにビットコイン採用となれば上がるのは当たり前だったけどな
まぁMUFGや電通を始めとした日本の超企業連合が仮想通貨取引所参入を発表したし
出資者のJRがSUICAにビットコイン採用となれば上がるのは当たり前だったけどな
359承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:09:17.94ID:DIjgxkrR 鬼が元気ならロング、鬼が静かならショート
360承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:09:21.56ID:tW61fvXc (´・ ω・`)うごくか、、?
361承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:09:25.62ID:NQuwZboF イナゴタワー崩壊
362承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:09:33.88ID:fkcqIJrC363承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:09:38.84ID:zmI/m4AZ 底打った感あるな
364承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:09:47.53ID:48G1iPl3 騙しか???どうなる
365承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:02.19ID:PQ8M2fko ここから横横がっくんだと思うがな・・・ただ横横は多少長いだろ
366承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:03.57ID:48G1iPl3 いやひどい!!!wwwww
367承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:09.23ID:yZH/Wd1D お代わりだぜ
368承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:13.98ID:20IFqvQu 予想通り祭りの最後の仕上げが来たぞ
イナゴ焼きだ
イナゴ焼きだ
369承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:15.07ID:w2dEpoM5 うわあああああああ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
370承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:24.17ID:E5k8P+7J やっぱ落ちた
オニショータ
オニショータ
371承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:24.78ID:F9C60Jp0 いったああああああ
372承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:36.38ID:OniRrxKr 崩壊きたー
373承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:43.14ID:48G1iPl3 これは!
374承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:45.16ID:NQuwZboF ろんぎゃあああ
375承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:10:58.56ID:SEyLpwsx ムジヒナ・ガラクッド
376承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:01.40ID:vx31ZHMU 今度はロングのロスカ板出まくってワロタ
378承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:09.64ID:/RBHP+jg 往復ゲットやあああああああ
379承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:11.76ID:Gfkj4XMu 46-36でくすぶり続けてようやく上がったのか…
380承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:13.95ID:JsoyTxzU 下痢最高!
381承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:15.73ID:F9C60Jp0 スケベ買い全員焼きにきたな
382承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:20.12ID:NcSBkW+1 始まったな。逃げろ。
383承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:51.52ID:21mPklyY ああああああああああああああああ
ぶりゅびゅりゅびゅる
ぶりゅびゅりゅびゅる
384承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:55.95ID:ANC7uSPe 荒いなぁ
ボラがもどったのはいいけど
ボラがもどったのはいいけど
385承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:12:13.70ID:lkzvgGG8 むちゃくちゃすぎるやろw
386承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:12:16.05ID:riCCVf5Y さすがに止まるやろ
買い支えみろ
買い支えみろ
387承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:12:45.05ID:F9C60Jp0 利確せんでええんか?
388承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:12:44.96ID:w2dEpoM5 ぷちエアーズロック完成
389承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:12:47.48ID:7Ktl+3xv うえだあああああああああ!ー!!、!!!、
390承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:12:52.48ID:pNVWtdev 底打った感あるな
391承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:12:57.38ID:PQ8M2fko 現物で上がってるから多少強いな・・・
392承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:13:11.81ID:bVoZSViA わろ
393承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:13:14.15ID:zA5lDsFC 下ヒゲすんごい
394承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:13:19.48ID:JsoyTxzU あれ、騙し下痢か?
395承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:13:30.28ID:NmA4HzhO なにしてくれてんのや
396承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:13:36.53ID:ANC7uSPe いくらでも押していいぞ
増し玉するから
増し玉するから
397承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:14:00.59ID:sEy8Ujfs まあ押し目やね
398承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:14:05.17ID:NmA4HzhO 今日の利益の殆どが、とんだ
399承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:14:12.82ID:frYQ2lMj 53万でヨコヨコやろ
400承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:14:14.84ID:lzjApbeG どんな押し目やねんw
401承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:14:32.84ID:7ACWxzye 見たかボケェ
402承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:14:59.38ID:oPUhhcCi 終わった。。
403承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:15:20.20ID:zA5lDsFC 下から勢いつけて上抜けの流れか
404承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:15:24.61ID:lpx/hBpf っしゃああああああああぼけがああああああ
平均50万7千で270枚とれたわカスが
おかげで今日の損益微損じゃボケ
平均50万7千で270枚とれたわカスが
おかげで今日の損益微損じゃボケ
405承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:15:29.94ID:riCCVf5Y 入れませんわこれ
406承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:15:29.96ID:NmA4HzhO >>402
ほんまに20枚してたんか?
ほんまに20枚してたんか?
407承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:15:43.61ID:/RBHP+jg 下に見せて上に見せて下だと見た
ショート継続やな
ショート継続やな
409承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:15:51.12ID:c94ebSPq これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
410承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:15:55.65ID:Bnn3f7E8 人を殺す気マンマンだなw
411承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:16:02.31ID:yZH/Wd1D この辺押し目やと思ったけど
412承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:16:27.97ID:7Ktl+3xv とんでもねえした髭だああらああああ
414承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:16:35.60ID:l/RpW7fD うんこしてる間に・・・なんじゃこりゃ
415承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:16:43.52ID:riCCVf5Y 買い支えたと見るべきやろ
CBのときもっと下で狼狽してたよ
CBのときもっと下で狼狽してたよ
416承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:16:49.75ID:tW61fvXc (´・ ω・`)結局ぶち上げ初めてからのポジはどっちだろうが危険ということだね
417承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:16:55.62ID:feDZq2I2 流石にこれは草生える
418承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:10.65ID:xcPi2nMg 長期間低ボラでやってたせいでなれんわ
419承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:16.47ID:ZmyggULG はい↓
420承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:21.49ID:lzjApbeG 高値圏の糞リバはついていくなよ
421承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:27.42ID:UAXrzud2 BFFX一瞬で50万切っててワロタ
422承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:37.25ID:bVoZSViA さっきの下げのおかげでほぼ取り返せたわ
これで寝れる
これで寝れる
423承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:37.87ID:49fIoBPp 分かり切った下げだしたいして下がってないし、何言ってんだ?
それよりアルトに買いが入ったようにしか思えない
それよりアルトに買いが入ったようにしか思えない
424承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:39.06ID:NmA4HzhO 今ので今日の利益飛んでった
425承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:43.43ID:riCCVf5Y 十字だよ
426承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:47.97ID:SEyLpwsx くこでフルレバロング!!!
427承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:49.61ID:ngYHXlW6 売り仕掛け失敗してやんのw
428承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:57.94ID:hLLnAqtH めっちゃ落ちそう
429承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:17:58.92ID:u4M8SkxB 気付け
430承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:18:03.43ID:r2W/hwWu くっそーアニメ見とって利確出来なかった😺😺
431承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:18:14.81ID:lzjApbeG 本当にスカスカだから大口が売ったら一瞬でクラッシュするな
432承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:18:15.64ID:2dvpshxB 急降下
433承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:18:49.26ID:oPUhhcCi もう死ぬわ
434承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:18:56.52ID:FhlBdHXR また落ちるよー
435承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:19:12.41ID:ANC7uSPe 慌てず明朝買うわ
多分下げてるだろうし
多分下げてるだろうし
436承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:19:17.79ID:49U6IG5l めっちゃ落ちてるように見えて数千じゃもう全く利益減らねえな
って思ってたら結構ブッコンできたな
一応買い増したけど
って思ってたら結構ブッコンできたな
一応買い増したけど
437承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:19:20.03ID:lpx/hBpf オーバーシュート絶対にするって信じてたwww
おかげでマイナス750万からマイナス140万までふっかつしたwwww
ぐふっ
おかげでマイナス750万からマイナス140万までふっかつしたwwww
ぐふっ
438承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:19:52.19ID:7Ktl+3xv 殴り合い上等だこらあああああ!!!!
439承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:19:57.70ID:7ACWxzye 60万までいくとか言ってたボケ見てるか?
5000ドルで止まったのに上行く訳ねーだろw
とか言ってるうちに上げそう
5000ドルで止まったのに上行く訳ねーだろw
とか言ってるうちに上げそう
440承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:19:58.31ID:feDZq2I2 流石にやり過ぎじゃないですかね大口はん
441承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:07.14ID:fkcqIJrC >>402
すまん、悪いけどレス見返して笑った
すまん、悪いけどレス見返して笑った
442承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:23.46ID:riCCVf5Y あっ下いくかも
443承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:33.34ID:UAXrzud2 昼買ったクジラが投げたら一気に元の位置に戻るな
既にクジラ利確済かもしれんけど
既にクジラ利確済かもしれんけど
444承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:36.61ID:2dvpshxB まさか上で掴んだチンパンジーはいないよな?
445承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:37.95ID:xcPi2nMg そろそろ鬼がドヤ顔で出てきそう
446承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:50.26ID:JISktaa2 ショートで51万にさしてたらぶっ刺さったw
150万ゴチw
150万ゴチw
447承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:53.00ID:ZmyggULG おooooo
448承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:53.05ID:bFzjPyzK 後の令和騒動である。
449承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:54.37ID:20IFqvQu もう少し焼くと思うけどね
450承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:20:54.92ID:NmA4HzhO これまさかCBくる?
451承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:03.31ID:fkcqIJrC 今んとこ上手く立ち回れてるけどこんなん絶対いつか死ぬ自信あるわwwww
452承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:05.20ID:c7xbpzmg あかんな、この後の時間資金調達マイナスだから一旦掘りに来てるのか
ロング利確してドテンショートしたわ
50万割れねらってるな
ロング利確してドテンショートしたわ
50万割れねらってるな
453承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:16.97ID:u4M8SkxB 仮想通貨は辞めたほうが良い
454承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:17.61ID:lpx/hBpf MEX4650でライン引いてたけどはっきり止まった
爆上げ後の底値だからまだ上目線余裕
てか今ので270拾えたから狼狽に感謝
爆上げ後の底値だからまだ上目線余裕
てか今ので270拾えたから狼狽に感謝
455承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:18.89ID:xAlu5k8x BFFX下は6000枚、上は5000枚くらいしかない
456承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:20.71ID:NmA4HzhO あ)ーー
457承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:33.67ID:yZH/Wd1D これとあと一回焼くやろかね
458承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:36.40ID:n5+1j0bq 思ったよりリバらんな
ダメかも知れんね
ダメかも知れんね
459承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:47.45ID:/RBHP+jg ビットコインは人類が扱うにはまだ早かったようだ
460承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:21:56.88ID:UAXrzud2 下に行く気しかしないんだが
461承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:22:03.69ID:2dvpshxB 掘り下げすごいな
463承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:22:18.25ID:NmA4HzhO ボラも激しくなってきたし怖いわー
464承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:22:22.42ID:riCCVf5Y 無理か
それなら上や
それなら上や
465承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:22:56.85ID:ImLWeObE 値幅で見るから負けるんですよ
あくまでチャートポイント狙わないとダメ
あくまでチャートポイント狙わないとダメ
466承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:23:00.61ID:NmA4HzhO 朝起きたら48とかなってないよな?
467承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:23:05.36ID:70h+nUnr トリプルビンタあるな
468承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:23:52.72ID:2dvpshxB 更に下!
469承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:23:52.03ID:c7xbpzmg 一度下貫通してるから買い板スカスカ
こりゃナイアガラくるわ
こりゃナイアガラくるわ
470承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:24:09.68ID:u4M8SkxB ビットコインはこうなるよ
471承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:24:14.04ID:riCCVf5Y わからんわ
ここでチャート狼狽してたら下やしなー
ここでチャート狼狽してたら下やしなー
472承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:24:16.67ID:XWO6aK/w とぅーす
473承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:24:17.23ID:hZ5rNfXr ワクワクしてきた
474承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:24:25.44ID:jFU3EBBI 問題ない
上で待つ
上で待つ
475承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:24:33.05ID:lpx/hBpf476承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:25:05.38ID:NmA4HzhO あーニュー即にスレ建ったら落ちるジンクス忘れてた
477承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:25:12.74ID:n5+1j0bq 下がると気がつく
何の役にも立たないコインだと
何の役にも立たないコインだと
478承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:25:32.59ID:2dvpshxB また逝ったか
479承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:25:37.37ID:UAXrzud2 買い板をさっき下げで薄くして一気に下に落とすつもりだな
480ひろ
2019/04/02(火) 23:25:40.62ID:ohu1MTl+ 上げろー
パワー
どーんといこやー
だめかもっわからんね
パワー
どーんといこやー
だめかもっわからんね
481承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:25:59.13ID:riCCVf5Y この上髭残したまま下いくとは考えにくいよね
482承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:03.72ID:oPUhhcCi 気が狂いそうになってきた
483承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:13.51ID:Y7ms+VmA LS比率変わってないから激落ち君しそう
484承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:17.29ID:c7xbpzmg プラス乖離なのがまずいな
485承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:27.36ID:2dvpshxB うわあああああ下げ止まらんね
486承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:29.04ID:7ACWxzye ここがロング一色になるまで買い煽ってお前ら養分にしてやろうと思ってたけどお前ら賢いな
487承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:33.06ID:NvMbYhD7 ビットコイン爆上げしてるのに損失20万出してる俺は才能ないんやろなぁ
488承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:43.69ID:E5k8P+7J この価格でヨコヨコしたら、有難いんだが
👹ショータ
👹ショータ
489承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:50.24ID:vx31ZHMU やっぱボラ最高だな
ボラがないから不用意なポジション取って負けやすくなる
ボラがないから不用意なポジション取って負けやすくなる
490承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:55.93ID:UAXrzud2 BFFXにはロンギヌスの槍があるから怖いな
491承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:27:14.49ID:NmA4HzhO >>487
今日の利益20万を一万にしたワイもおるで
今日の利益20万を一万にしたワイもおるで
492承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:27:20.48ID:lpx/hBpf MEXとフィネの止まったライン本来はBF52万の位置
時足実体でここ割らない限り俺はこのあたりでロング拾うわ
ナイアガラするにしてももう一回上試すっしょ
今ので売り圧ロングだいぶへったし
時足実体でここ割らない限り俺はこのあたりでロング拾うわ
ナイアガラするにしてももう一回上試すっしょ
今ので売り圧ロングだいぶへったし
493承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:27:27.29ID:Bnn3f7E8 さっきのも嫌らしいよなあ
安値切り上げてアセトラっぽく見せといてあの急落だもんな
安値切り上げてアセトラっぽく見せといてあの急落だもんな
494承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:27:43.36ID:21mPklyY 絶好のスキャ日和だな
495承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:28:14.87ID:riCCVf5Y 支えたか
496承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:28:21.70ID:ZmJ/70od 200maぶち抜いたのか
ずっと叩かれてきたとこよね確か
ずっと叩かれてきたとこよね確か
497承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:28:52.16ID:h8A1XpuW 戻るで
498承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:29:12.48ID:7ACWxzye なんか戻しそうなのでノーポジ
499承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:29:31.77ID:f8xlIdEx 落としてあげるね。
500承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:29:50.03ID:Y7ms+VmA >>492
減ってないぞ
減ってないぞ
501承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:30:55.84ID:2dvpshxB 大口の売りがすごい
502承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:31:38.16ID:7Ktl+3xv 下がらんねえ
503承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:31:48.17ID:lpx/hBpf504承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:31:50.37ID:E5k8P+7J 理想は52万付近でウロウロしてもらった方がよい、
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
505ひろ
2019/04/02(火) 23:32:00.37ID:ohu1MTl+ 上がる予感
506承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:32:20.79ID:soX2UVt6 こんなもんどーしろと
507承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:32:37.25ID:oPUhhcCi iPadぶっ壊した
さよなら
さよなら
508承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:33:03.09ID:NmA4HzhO >>505
書いた瞬間下がってきたwww
書いた瞬間下がってきたwww
509承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:33:07.26ID:WobHxF2d スケベS利確
510承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:33:28.08ID:NmA4HzhO511承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:33:29.82ID:E5k8P+7J 追加でショートするわ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
512承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:33:47.82ID:ImLWeObE なんで落ちるって発想になるのかマジで理解出来ない
ド下手が多すぎてショタ郎煽りもなんか申し訳なくなるレベル
クソコテですら売らないのに本当に雑魚ばっかなんだな
ド下手が多すぎてショタ郎煽りもなんか申し訳なくなるレベル
クソコテですら売らないのに本当に雑魚ばっかなんだな
513承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:33:49.61ID:4b/SYDSv 盛り上がってるところ悪いがクロマおかしいんだけどなにこれ?
ワンモアなんちゃら胡散臭え
ワンモアなんちゃら胡散臭え
514承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:33:58.54ID:BtdiMXgL これ単純に売りガイジに無理やり落とされただけだな。すぐ戻すわ。
515承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:34:17.69ID:DRqIuj60 半日かけての大口の騙し上げからの全戻し
素人イナゴは勿論中級ショタも退場続出
素人イナゴは勿論中級ショタも退場続出
516承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:34:21.87ID:UAXrzud2 なんかガッツり下げそうなチャートだな
517承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:34:35.55ID:Bnn3f7E8 ここがまあ半値押しだからここから上行くようなら強い 勇気出して買ってみる?
518承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:34:45.00ID:c94ebSPq これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場だと理解して参加しましょう
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場だと理解して参加しましょう
519承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:34:49.01ID:ijNw+JKZ 板すかすかだね
520承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:34:55.15ID:NmA4HzhO521承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:35:29.31ID:lkzvgGG8 日次600万っすわw
522承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:36:44.04ID:Ud7lmKMC 俺も52万はかなり意識するな
このウンコインさあ暴騰後の最初の下落の位置、
暴落後の上昇の位置異常なまでに意識されるしな
今の位置はロングしたくないから放置
このウンコインさあ暴騰後の最初の下落の位置、
暴落後の上昇の位置異常なまでに意識されるしな
今の位置はロングしたくないから放置
523承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:36:45.76ID:u64i4kFx 現物とショートあわせりゃいいんちゃうの?
524承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:36:59.77ID:E5k8P+7J これだけ上げたの事実、簡単には落ちない
とにかく、53万以下でレンジが長く続いた方がよい
鬼👹ショータ
とにかく、53万以下でレンジが長く続いた方がよい
鬼👹ショータ
525承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:37:11.05ID:XymHnyjA >>507
明日、また会おう。
明日、また会おう。
526承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:37:13.99ID:uVVhrKUO 次動いた方に乗るが吉
527承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:37:23.70ID:3CF0+4ug 今から超爆上げだから
みてて
みてて
529承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:37:45.76ID:ONx4609U 一瞬でクソ下げやがって死ぬとこだった
ギリ耐えたからはよ戻れよ
ギリ耐えたからはよ戻れよ
530承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:37:47.83ID:7ACWxzye 今日焼かれた人はロットコントロールを…って普通13万上がるとは思わないからな。
531承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:38:14.58ID:49fIoBPp 今日のブチ上がりを認められないシューターがさっきのちょい落ちで息ふきかえしてきたね
でも、明日には何も言えなくなるよ
悪いことは言わないけど、5200ドルまであがりまーす
ショート増えたら焼けてまた幅広がるな
一年に渡るショート相場の終わりに気がつかずショート脳になったやつらマジヤバイな
でも、明日には何も言えなくなるよ
悪いことは言わないけど、5200ドルまであがりまーす
ショート増えたら焼けてまた幅広がるな
一年に渡るショート相場の終わりに気がつかずショート脳になったやつらマジヤバイな
532承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:38:28.90ID:7ACWxzye 70万まで耐えられるようにショートいれてこ
533承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:39:15.58ID:NH4KlqNn 今からチャート作り初めるだろうし
難しい所だね
難しい所だね
534承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:40:42.84ID:xcPi2nMg gmoコイン高騰暴落時のスプクソすぎて利確損切りやりずらいわ
535承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:40:54.78ID:riCCVf5Y 買い支え弱くなったのは間違いない
536承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:41:27.41ID:KidLfUMM 今日だけで3回ロスカしてるわ
引退
引退
537承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:41:46.91ID:IK97XMI7 いつまで送金詰まってんだよ
何日か前は7000くらいだったのに今日ずっと50000超えてるやん
何日か前は7000くらいだったのに今日ずっと50000超えてるやん
538承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:42:12.57ID:riCCVf5Y 悩んだあげく下
539承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:42:55.24ID:NH4KlqNn しばらくの下値抵抗ラインどの辺りだろ、てかまだないよね?最悪4200はわかるんだけど
540承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:43:14.51ID:E5k8P+7J 今日の値動きに疑問を持つ者は実際多いだろう
ここでのレンジは大切なんだよ
考える時間が必要
落ちなくてもいい53万以下のレンジができるだけ長く続いて欲しいわ
鬼👹ショータ
ここでのレンジは大切なんだよ
考える時間が必要
落ちなくてもいい53万以下のレンジができるだけ長く続いて欲しいわ
鬼👹ショータ
541承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:43:58.61ID:n5+1j0bq みんなレバかけまくってんだろうな
そら逆方向に狙われるわ
そら逆方向に狙われるわ
542承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:44:02.61ID:BbcXusM6 しばらくはトレ転と認識されている影響で下がっても買われるだけだな
ビビった奴から焼かれる
👹ショーターよりガイジショート脳の俺ですら売りを諦めてる
次の売り場は64万からだ
それまでは下がったら買うわ
ビビった奴から焼かれる
👹ショーターよりガイジショート脳の俺ですら売りを諦めてる
次の売り場は64万からだ
それまでは下がったら買うわ
543承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:44:16.40ID:20IFqvQu 今日は値動きは荒いが動きは分かりやすいね
ついて行くだけで良いから
ついて行くだけで良いから
544承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:44:41.44ID:49fIoBPp >>534
2017年末とかCCがやらかした時なんかスプ6万とかキチガイで、通常でも2500円だったから今はかわいいものだよ!
GMOは今のスプやってるようじゃ、他に客とられるね
GMOにスプだけで数十万以上とられたな
2017年末とかCCがやらかした時なんかスプ6万とかキチガイで、通常でも2500円だったから今はかわいいものだよ!
GMOは今のスプやってるようじゃ、他に客とられるね
GMOにスプだけで数十万以上とられたな
545高橋君
2019/04/02(火) 23:44:55.89ID:mFrx6sIX ドテンロング53.1往復だぜ!
546承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:45:03.86ID:p6ItYsLT しっかり押し目も作って上目線継続だなw
547承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:45:20.44ID:riCCVf5Y あーカチアゲかやっぱ
548承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:45:34.70ID:lpx/hBpf >>528
うまいどころか下手すぎてショートで一度死にかけた今日w
疑心暗鬼になりすぎたからライン引いて素直にトレードしだしたら余裕出てきた
最初から素直にロングしてた人こそ本物だと思うw
とりあえずさっきの底値実体で割らん限りは拾いまくる予定
定価52万前後にしばらくなりそうだし
うまいどころか下手すぎてショートで一度死にかけた今日w
疑心暗鬼になりすぎたからライン引いて素直にトレードしだしたら余裕出てきた
最初から素直にロングしてた人こそ本物だと思うw
とりあえずさっきの底値実体で割らん限りは拾いまくる予定
定価52万前後にしばらくなりそうだし
549承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:45:44.96ID:w2dEpoM5 なんて平たいエアーズロックなんだ
もっとグランドキャニオンみたいになってみろよ!
もっとグランドキャニオンみたいになってみろよ!
550承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:45:53.18ID:SEyLpwsx 上田、上を狙え!
551承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:45:55.20ID:DIjgxkrR 節目で鬼が来てくれると迷わず上目線になれてほんと助かる
552承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:46:00.59ID:85XR50yW 買い圧つよいね。
2年前の様だわ笑
2年前の様だわ笑
553承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:46:06.84ID:riCCVf5Y ボラひどいな今日
554承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:46:13.50ID:NvMbYhD7555承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:46:14.50ID:e+MLh5wu 板うすくて怖いわ〜
556承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:46:33.73ID:WSyqeTBm ボラすげえな
あの頃のビットコイン帰ってきたな
あの頃のビットコイン帰ってきたな
557承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:46:37.44ID:7lKZYrOH おもっくそ焼かれてからスキャでちょっと戻して賢者タイム迎えてるわ
今年一番の糞トレードだった
フラッシュしたのbffxだけで他は良い髭つけてまだ上がりそうに正直見えるが
今年一番の糞トレードだった
フラッシュしたのbffxだけで他は良い髭つけてまだ上がりそうに正直見えるが
558承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:46:49.12ID:178/jnXi0 これだろ?
楽天、アプリで仮想通貨取引
楽天は、スマートフォン(スマホ)アプリを使った仮想通貨の取引サービスを6月から始めると発表した。
人工知能(AI)技術を使ったチャットボット(自動応答システム)を導入し、利用者の問い合わせに迅速
に対応できるようにする。ネット通販やフリーマーケットアプリの「ラクマ」などで仮想通貨による決済需要
の高まりにも備える。
子会社の楽天ウォレット(東京・世田谷)が15日から新規口座の開設の申し込み受け付けを始める。
顧客から預かった仮想通貨をオフラインの環境下で管理することなどで、ハッキングなどの外部攻撃への対策
も充実させる。
楽天、アプリで仮想通貨取引
楽天は、スマートフォン(スマホ)アプリを使った仮想通貨の取引サービスを6月から始めると発表した。
人工知能(AI)技術を使ったチャットボット(自動応答システム)を導入し、利用者の問い合わせに迅速
に対応できるようにする。ネット通販やフリーマーケットアプリの「ラクマ」などで仮想通貨による決済需要
の高まりにも備える。
子会社の楽天ウォレット(東京・世田谷)が15日から新規口座の開設の申し込み受け付けを始める。
顧客から預かった仮想通貨をオフラインの環境下で管理することなどで、ハッキングなどの外部攻撃への対策
も充実させる。
559承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:46:49.67ID:zA5lDsFC いい押し目になったな
これは行けるだろ
L追加
これは行けるだろ
L追加
560承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:47:13.62ID:BqjGaYDA561承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:47:16.18ID:kvhWlus1 上だあああああああああああああああああああああああああああああああ
562高橋君
2019/04/02(火) 23:47:54.64ID:mFrx6sIX 怪しいので一旦利確
563承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:48:45.78ID:CfMzol/Z これだけ上げてエアーズロックかましたらヤバいことになりそうだなw
564高橋君
2019/04/02(火) 23:48:54.45ID:mFrx6sIX 次はショート狙いだぜ
565承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:49:00.56ID:vx31ZHMU 適当に引きつけるだけでなんぼでも儲かりよる
566承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:49:09.79ID:ImLWeObE 4h作っただけなのになんでショタ郎はこんなに馬鹿なんだろう
煽る気も失せるレベル
煽る気も失せるレベル
567承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:49:11.90ID:Ud7lmKMC ああこれはすけべ焼きか
戻り早すぎる原因をショートが作ったらザマァねぇな
戻り早すぎる原因をショートが作ったらザマァねぇな
568承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:49:14.04ID:w0RCxreX 全盛期はこれよりボラあったと思うと怖すぎる
569承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:49:39.21ID:E5k8P+7J570承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:49:42.66ID:WSyqeTBm 5千、1万の幅がほんとかわいく思えるw
571承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:50:37.40ID:xcPi2nMg572承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:50:38.38ID:9u/UYwXG エアーズロックとエヴァンゲリオンの十字架きたら界隈盛り上がる
573承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:50:45.83ID:c7xbpzmg うーん、下手に触ると往復くらうなぁ
板厚くなるまでノーポジにするわ
板厚くなるまでノーポジにするわ
574高橋君
2019/04/02(火) 23:51:05.57ID:mFrx6sIX 533ショート!
575承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:51:07.20ID:w2dEpoM5 全盛期は10分で15万幅両面焼きが出来上がってた記憶
576承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:51:26.57ID:XymHnyjA >>568
17年の12月に10分で50万の上下があった希ガス
17年の12月に10分で50万の上下があった希ガス
577承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:52:05.97ID:48G1iPl3 ロンガー焼いてからあげるいつものやつやったね。悔しいんだよねこれ、、、
578承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:52:53.58ID:riCCVf5Y 売りもつえええ
580承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:53:40.15ID:7ACWxzye ストップ入れてた賢いロンガーが損する世の中
581承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:53:42.01ID:u64i4kFx 誰とは言わんけど強気なほど下がった時に追加で買いを入れられる
582承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:53:54.06ID:XymHnyjA 50万もいってないかスマン
583承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:53:55.76ID:UAXrzud2 板薄いからどっちにも楽に動くな
今まで長期間持ってたショーターは今日で全員ロスカ食らったと
思うからショート焼きでの上がりはもう期待出来ないな
今まで長期間持ってたショーターは今日で全員ロスカ食らったと
思うからショート焼きでの上がりはもう期待出来ないな
584高橋君
2019/04/02(火) 23:54:04.81ID:mFrx6sIX 今日は冴えまくりだぜ!
ペットボトルしょんべん用意してると違うますな!
ペットボトルしょんべん用意してると違うますな!
585承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:54:44.78ID:kTzSf/BA こんなにもボラあるのにも関わらずこの板盛り上がらないなあ
2年前が懐かしいわ
2年前が懐かしいわ
586承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:55:00.59ID:lpx/hBpf >>568
最も最強だった時代は1分足30万うごいた
https://www.youtube.com/watch?v=sifjdNI6HBM
動画でその様子見れるけどこの時代はもうイカれてた
今調子に乗れてるインフルエンサーはこの時代でそれなりに財産を築いた人多いよ
中途半端に難しいしボラも少ない今の値動きよりはいいかもしれんけど
最も最強だった時代は1分足30万うごいた
https://www.youtube.com/watch?v=sifjdNI6HBM
動画でその様子見れるけどこの時代はもうイカれてた
今調子に乗れてるインフルエンサーはこの時代でそれなりに財産を築いた人多いよ
中途半端に難しいしボラも少ない今の値動きよりはいいかもしれんけど
587承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:56:10.58ID:BbcXusM6 >>569
50割っても48くらいが限界っぽいけどな
去年の7月に100万目指して盛り上がってた時も淡々と売りのみを重ねてきてひたすら30万割れを見越してきたけど、この形になったら一旦上で頭打ち感が出ないと大幅下落は無いわ
俺も長期では下げ目線だが何日も待ってたら機会損失すぎる
50割っても48くらいが限界っぽいけどな
去年の7月に100万目指して盛り上がってた時も淡々と売りのみを重ねてきてひたすら30万割れを見越してきたけど、この形になったら一旦上で頭打ち感が出ないと大幅下落は無いわ
俺も長期では下げ目線だが何日も待ってたら機会損失すぎる
588承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:56:14.97ID:njqN52ru 急騰したらしばらくは下げるわな
そしてまた急騰
バブルはこうやって作られる
そしてまた急騰
バブルはこうやって作られる
589承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:57:03.20ID:w2dEpoM5 寝るか
朝起きて天国か新小岩かデュエルだ
朝起きて天国か新小岩かデュエルだ
590承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:57:05.92ID:XymHnyjA あの頃は夜中の3,4時にサーキットブレーカーが発動してたな
591承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:57:48.52ID:pvap/t4D 予想より落ちてないのはbtcの資金がアルトにも回ってるからだろうね
で、アルトも値が軽いライトコインが先手で去年水準に戻し、今他のアルトも
去年の下落前の水準に戻し始めてる
で、アルトも値が軽いライトコインが先手で去年水準に戻し、今他のアルトも
去年の下落前の水準に戻し始めてる
592承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:58:25.06ID:100RIGry もう下がるなこれは
上がるのは明日の朝からなので利確します
おやすみなさい
上がるのは明日の朝からなので利確します
おやすみなさい
593承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:59:15.29ID:BtfKyzH2 今日はもう下がらんよ
594高橋君
2019/04/03(水) 00:00:48.39ID:xTCATDa4 ロンギヌス頼まい!
595高橋君
2019/04/03(水) 00:01:52.08ID:xTCATDa4 笑笑笑笑笑笑笑笑😼さん!
596承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:02:03.74ID:THO5j58L >>587
今回は上げ方に問題がある
一般投資家が置いていかれた感じの上げ方
こっから本気でトレ転したと思い込み買うヤツ
そんないないだろう、そんなバカは少ない
冷静になれば自然と下落する
30万割るかはわからんが40万割れは全然可能性はある
鬼👹ショータ
今回は上げ方に問題がある
一般投資家が置いていかれた感じの上げ方
こっから本気でトレ転したと思い込み買うヤツ
そんないないだろう、そんなバカは少ない
冷静になれば自然と下落する
30万割るかはわからんが40万割れは全然可能性はある
鬼👹ショータ
597承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:02:05.90ID:KMH85QJv ノーポジだからアルト見て回ってるけど時間差でやっぱり来るな
まだ絶好の売り場に見えないけど短期なら全然ありだわ
まぁ短気ロングの方が勝率は高いけど
ただ一度の負けがさっきのだったら元も子もないよねw
まだ絶好の売り場に見えないけど短期なら全然ありだわ
まぁ短気ロングの方が勝率は高いけど
ただ一度の負けがさっきのだったら元も子もないよねw
598承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:02:15.58ID:ed/tMBxI (´・ ω・`)1時ごろかな、、
599承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:02:15.98ID:jEJQiwLs トレ転したっぽい感じはするよ
上髭残したままってのが気になるけど
上髭残したままってのが気になるけど
600承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:02:27.52ID:ymj+oAja >>1-999
ビットコインが誕生して10あまり経過したが進歩していない
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
ビットコインが誕生して10あまり経過したが進歩していない
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
601承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:03:28.46ID:pEmjFTtn あかんあかんあかん、頭たたかれてる
プラス乖離、資金調達ショート有利
ナイアガラくるで
プラス乖離、資金調達ショート有利
ナイアガラくるで
602承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:04:36.06ID:jEJQiwLs 最近はCBで利確できなかったら終わりやからな
ショートも
ショートも
603承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:04:52.17ID:r16N462u チャートも色んな読み方があるがいつだって上ヒゲだけは裏切らないよ
604承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:05:57.86ID:YgPIMR7y ロンギヌスの槍を味わえるのはBTCFXだけ
605承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:05:58.84ID:JttFpnRn もうダメか
全戻し覚悟
全戻し覚悟
606承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:08:07.23ID:THO5j58L この無理矢理、爆上げのツケは
必ずくる
鬼👹ショータ
必ずくる
鬼👹ショータ
607承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:08:20.20ID:6kwiDlZa 買われすぎだから短期は下げはあるかもしれんけど今さら40万割れは逆に大変だろう
608承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:08:27.06ID:EAtVgEtL ショートが溜まったらまた狩りに行くんだろ
609承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:09:31.37ID:jEJQiwLs 落ちないね
610承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:09:37.97ID:lueGSunl 年内は100万しかいかんやろ
611高橋君
2019/04/03(水) 00:09:48.68ID:xTCATDa4 CBまだぁ?
612承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:09:48.80ID:U7dTbgGA かなりのファンダがなければ爆下げはない
つまりわかるよね!
普通にかんがえれば上
つまりわかるよね!
普通にかんがえれば上
613承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:11:01.95ID:l5I4SC0e 今回ので仮想通貨はイカサマ確定
辞めた方が良い
辞めた方が良い
614承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:11:04.18ID:YgPIMR7y 52万割れれば50万ぐらいはいくやろ
615承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:11:11.50ID:6kwiDlZa616高橋君
2019/04/03(水) 00:12:14.52ID:xTCATDa4 527利確、リバったらショートだぜ
617承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:12:30.09ID:YgPIMR7y いまはショート全然溜まってないだろ?
溜まってるのはロングだと思うけど
溜まってるのはロングだと思うけど
618承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:13:14.23ID:WxSKVPfR ショート41.5%
619承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:13:19.35ID:LQUYOMIp 3回ロスカットされました
証拠金マイナスでもう何もできません
明日電車に飛び乗ります
証拠金マイナスでもう何もできません
明日電車に飛び乗ります
620承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:13:40.85ID:4y4Wvqkl 楽しそうだねぇ
金がなくてイライラすっから五反田デリ行ってくっか
金がなくてイライラすっから五反田デリ行ってくっか
621承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:13:43.21ID:3N/20bjt こういうのはを待ってるのにいざ来たら焼かれるんだよね、、、
622承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:13:50.67ID:THO5j58L たまたま、お花畑のトレ転するかも
ロングロングロング、アホ丸出しで買う事しかできないアホが
たまたま、大口のチカラで勝てただけ
こんなのトレ転などするわけがない
実際、なんの役に立たないビットコインを50万、70万、100万、200万でお前らは現物を買う気になるか?
なるわけがない
鬼👹ショータ
ロングロングロング、アホ丸出しで買う事しかできないアホが
たまたま、大口のチカラで勝てただけ
こんなのトレ転などするわけがない
実際、なんの役に立たないビットコインを50万、70万、100万、200万でお前らは現物を買う気になるか?
なるわけがない
鬼👹ショータ
623高橋君
2019/04/03(水) 00:16:02.06ID:xTCATDa4 追撃が来ないだが、もうリバる力無いのかな
624承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:16:12.81ID:IKgNr6Ma >>619
寝る前に歯を磨いて、また、会おう!
寝る前に歯を磨いて、また、会おう!
625承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:16:35.73ID:QXLYGkMl >>619
駆け込み乗車はご遠慮ください
駆け込み乗車はご遠慮ください
626承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:16:53.79ID:HN+3/Gvt 今日の収支乱高下してゼロだわ
628承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:17:34.42ID:Y5AvtOT1 >>619
余裕持って家出ろよ…
余裕持って家出ろよ…
629承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:17:52.65ID:u/3PEZSr -50近くて、ふて寝してたら+52で決済されてて草
630高橋君
2019/04/03(水) 00:17:54.35ID:xTCATDa4 528ショートポチィ!
631承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:18:06.25ID:THO5j58L 最後、現物買われなきゃトレ転なんて有り得ないからな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
632承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:19:44.86ID:IKgNr6Ma 少し前に6万ほどを数秒で溶かしたわ
溶かした瞬間は血の気が引いたけど今は全然よ
溶かした瞬間は血の気が引いたけど今は全然よ
633承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:20:34.44ID:6BlhD2Hl 数日は52万底だろ
なんでゼンモ期待するかね
なんでゼンモ期待するかね
634承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:20:39.54ID:V8FLT/nO 6万程度は無くなってもいいくらいの気持ちでいないとこんなのやってられないもんな
635承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:20:48.32ID:6kwiDlZa じゃあ現物も買われてるからトレ転でいいじゃん
つーかショタは2018年から認識が止まりすぎだよ…
海外勢は今の情勢2013年のキプロスショックのときに似てるって言ってるのに
つーかショタは2018年から認識が止まりすぎだよ…
海外勢は今の情勢2013年のキプロスショックのときに似てるって言ってるのに
636承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:20:51.62ID:Nz7ANotl アーチャ出てこないな
真っ黒焦げで退場か
真っ黒焦げで退場か
637承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:21:48.17ID:jEJQiwLs 全くわからんな
ロングもきつい
ロングもきつい
638高橋君
2019/04/03(水) 00:22:12.04ID:xTCATDa4 やべ、売り買いバタン間違えたw
一旦カット
一旦カット
639承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:22:46.88ID:Gl3Skto6 あの底上げチャートで売ってたら相当下手くそな取引になるよ。
それより数ヶ月前に大口の空売り抜けてるんだからそれが答え
それより数ヶ月前に大口の空売り抜けてるんだからそれが答え
640承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:22:47.75ID:HN+3/Gvt 今日は死体の山多そうだな
642承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:23:27.59ID:YgPIMR7y 前回35万から48万位に上がった時にトレテンしたと
このスレで大騒ぎしてた奴が沢山いたのを思い出したわ
このスレで大騒ぎしてた奴が沢山いたのを思い出したわ
643承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:23:27.29ID:0NXzitjv644承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:24:52.24ID:hWrwNLG/ 昨日までのレンジは割と下目線だったから今日は焼かれてないだけ大勝利
夜スキャで結構抜けてウキウキ気分で続けたら暴落に巻き込まれて損
自分の未熟さに絶望しかけてるけどまだ終われん 経験し続けて絶対勝ってやる
夜スキャで結構抜けてウキウキ気分で続けたら暴落に巻き込まれて損
自分の未熟さに絶望しかけてるけどまだ終われん 経験し続けて絶対勝ってやる
645承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:25:10.70ID:0A9hf6Lo ロング大口寝た説
646承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:25:19.38ID:pEmjFTtn こんな落とし方されたらプラス乖離の内は買わねーよ
資金調達もショート有利だからショート入れてまた朝ロングするわ
資金調達もショート有利だからショート入れてまた朝ロングするわ
647承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:25:34.65ID:THO5j58L648承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:25:48.35ID:2sYP0AFA まさかとは思うがこのスレには往復ビンタで顔パンパンの雑魚おらんよな??
649承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:26:07.14ID:0vZhX/+Q 30分足MACDDC
1時間足MACDDC寸前
4時間足上
日足上
1時間足MACDDC寸前
4時間足上
日足上
651承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:26:33.89ID:0NXzitjv 寝るか。キプロスショックは笑わせてもらったわw
今日は仮想通貨も関連銘柄も鞘取れていい日だったわ。
今日は仮想通貨も関連銘柄も鞘取れていい日だったわ。
652承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:27:57.94ID:0vZhX/+Q >>643
どういうこと?
どういうこと?
653承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:28:02.38ID:Stna55Qn >>642
?実際そこが大底でトレテンしてるよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえバカすぎね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
?実際そこが大底でトレテンしてるよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえバカすぎね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:28:37.52ID:jEJQiwLs またショート貯めてんのかな
よーわからん
よーわからん
655承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:29:44.71ID:HK++fegn 昨日まで不調続きで自信なくポジれなかったおかげで担がれずにすんだわ
ラッキーラッキー
ラッキーラッキー
656承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:29:47.88ID:7JwnYfdw 今から買う奴は養分って事
657承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:30:33.75ID:mkuxqaDM 明日また見てみるか
寝るかー
寝るかー
658承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:30:41.12ID:HN+3/Gvt 1000円幅取れてニコニコしてた日常から激変しすぎだろw
659承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:31:01.60ID:THO5j58L 基本、トレ転なんて俺には関係ねー
これからも大暴落は何度もあるだろう
鬼👹ショータ
これからも大暴落は何度もあるだろう
鬼👹ショータ
660承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:31:19.42ID:mIWmMkOV 上行きそうだけど怖いから低レバロングで寝よ
661承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:31:28.66ID:HK++fegn 自信まんまんでショートポジってたみなさんご愁傷さま!
662高橋君
2019/04/03(水) 00:32:10.66ID:xTCATDa4 530ロング、これはマズイかな
663承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:32:28.81ID:0vZhX/+Q キプロスの解説してから寝てくれ
664承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:33:04.55ID:YgPIMR7y665承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:33:04.22ID:6kwiDlZa 今527なんだから不安なら損切りして寝れる範囲じゃないの
667承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:35:08.78ID:THO5j58L668承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:35:28.17ID:6kwiDlZa >>663
ベネズエラやトルコのBTCの現物需要がキプロスショックの時の現物需要に似てるって話だけど
なんか市況2民の人がユーロ危機との情勢とは違うって突っ込んだだけ
言葉足らずだったし情勢って言葉使ったのはまずかったと反省
ベネズエラやトルコのBTCの現物需要がキプロスショックの時の現物需要に似てるって話だけど
なんか市況2民の人がユーロ危機との情勢とは違うって突っ込んだだけ
言葉足らずだったし情勢って言葉使ったのはまずかったと反省
669承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:35:42.00ID:GpqJA10v もっと触りたいがさすがに寝ないとヤバい
寝ロングしたいけど今日ばっかり寝ポジ怖すぎるな 大人しくノーポジで寝るか 明日もボラがありますように
寝ロングしたいけど今日ばっかり寝ポジ怖すぎるな 大人しくノーポジで寝るか 明日もボラがありますように
670承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:35:43.96ID:RxbzoemK 生きていればいいことあるさ
671承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:36:39.54ID:hWrwNLG/ 日足とトレンドラインの位置は微妙なところで固まったな
今日の大陽線はとてつもなくデカいし今の時点で健全に調整つけたと見ればまだまだ上げ強い
ただし下げる余地はあるし明日の日足確定とか見てからゆっくり買えばついていけそうだな
今日の大陽線はとてつもなくデカいし今の時点で健全に調整つけたと見ればまだまだ上げ強い
ただし下げる余地はあるし明日の日足確定とか見てからゆっくり買えばついていけそうだな
672承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:36:49.75ID:OJsMEU/u 430L抱えたままで仕事中で利確タイミング逃したなあ。550くらいにストップ入れておけばと思わなくもないが
利確したらしたでさらにポジって往復ビンタ食らってたのは容易に想像できるw
今日明日はポジ持つだけ無駄な気がするわ。
利確したらしたでさらにポジって往復ビンタ食らってたのは容易に想像できるw
今日明日はポジ持つだけ無駄な気がするわ。
673承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:36:51.76ID:qCIPtn+4 アーチャーいないじゃん
雑魚すぎて退場したのかな?
雑魚すぎて退場したのかな?
674承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:36:56.81ID:vBhW6Qmp 鬼ショータ(笑)いい加減消えろよ…
下がる下がる言い続けて下げは取れず、上がれば発狂して買う奴はバカ上げはインチキって…w何故か儲かったロンガーを罵倒、なぜか負けてドヤ顔
臭いキャラ付けしといて少しでも批判されりゃ発狂
もう意味わかんねーよ
頭にも障害者あるんじゃねえか?
お前何のためにいるんだ?ただただ不快なだけなんだが
下がる下がる言い続けて下げは取れず、上がれば発狂して買う奴はバカ上げはインチキって…w何故か儲かったロンガーを罵倒、なぜか負けてドヤ顔
臭いキャラ付けしといて少しでも批判されりゃ発狂
もう意味わかんねーよ
頭にも障害者あるんじゃねえか?
お前何のためにいるんだ?ただただ不快なだけなんだが
675承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:37:35.60ID:ymj+oAja 何も解決していない
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
>>1
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
>>1
676承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:37:46.54ID:aqD8rCRL しかし本当にすさまじいなこのクソコイン
誰もこんな動き予想してなかったしアナリストは下目線の方が多かったんだよ
上目線の奴ですらこんなの見てなかった
ripple=manipulateとか言ってるどころの話じゃねえよなw
誰もこんな動き予想してなかったしアナリストは下目線の方が多かったんだよ
上目線の奴ですらこんなの見てなかった
ripple=manipulateとか言ってるどころの話じゃねえよなw
677高橋君
2019/04/03(水) 00:37:54.12ID:xTCATDa4 530ロング捨てました
678承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:38:26.47ID:pEmjFTtn メックスの買い板はやはり騙しの買い板だったな
679承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:38:46.29ID:6kwiDlZa 鬼はリアル中学生でエアトレでわめき散らしてると思えばウザいけど怒りはしない
中二病の一種だよ
中二病の一種だよ
681承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:39:41.82ID:YgPIMR7y 上がるにしても一旦現物50万あたりまで調整しそう
682承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:40:04.60ID:Gl3Skto6 中期で見ればまだ上がるだろう
短期じゃ振り回される
短期じゃ振り回される
683承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:41:24.90ID:HN+3/Gvt 完全にギャンブル中毒になってるわ
生計立てられるほどの枚数で勝負してないのに
ずっとやってしまう
すげー無駄な時間だけど辞められない
生計立てられるほどの枚数で勝負してないのに
ずっとやってしまう
すげー無駄な時間だけど辞められない
684承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:41:46.24ID:CrVufNDV レバ規制も理由だけどマジでmex移動しよ
この糞髭やってられんわ。
この糞髭やってられんわ。
685承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:43:25.41ID:wp/AyaJ9 bffxの乖離がプラスなのは正常
bffxは現物を抱えない架空相場
お前らの売り買いは一切BTC市場に反映されてない
架空相場なんだからアゲでいいんじゃね?が正常
fxの場合、下がんじゃね?でショートが異常なのよ
fxは乖離5%くらいで丁度良い
ちな今0.5%な
で、
間違いなくこれから落ちるんだけど
思っている以上に後に落ちる
逆に言うとこれからまだゆっくり上がる
2月19日から1ヶ月半かけて上がったように
上げ下げしながらゆっくり下値切り上げていくよ
つまりゴールデンウィーク後に落ちる
60万ギリ届かない所から下手すりゃ50万切るだろ
で、ここまで落ちたらやっと本格的に上がる
調整は間違いなく必要
要は過去のバブルチャートをまんま擦るよ
bffxは現物を抱えない架空相場
お前らの売り買いは一切BTC市場に反映されてない
架空相場なんだからアゲでいいんじゃね?が正常
fxの場合、下がんじゃね?でショートが異常なのよ
fxは乖離5%くらいで丁度良い
ちな今0.5%な
で、
間違いなくこれから落ちるんだけど
思っている以上に後に落ちる
逆に言うとこれからまだゆっくり上がる
2月19日から1ヶ月半かけて上がったように
上げ下げしながらゆっくり下値切り上げていくよ
つまりゴールデンウィーク後に落ちる
60万ギリ届かない所から下手すりゃ50万切るだろ
で、ここまで落ちたらやっと本格的に上がる
調整は間違いなく必要
要は過去のバブルチャートをまんま擦るよ
687承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:45:42.58ID:jEJQiwLs コテも含めてめちゃくちゃやな
688承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:46:55.99ID:YgPIMR7y ゴールデンウィーク後って去年も一昨年かなり暴落したよな
今年もジンクスが当てはまるかどうか
今年もジンクスが当てはまるかどうか
690承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:47:33.46ID:opmkY0o5 去年とルール変わってるから難しいね
692承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:48:03.00ID:wp/AyaJ9693承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:49:01.79ID:6kwiDlZa 絶対上がらないっていってる奴もカルト状態だからバランスよく見ればいいのに
まんま2018年のロンガーと一緒だわ
まんま2018年のロンガーと一緒だわ
694承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:49:45.65ID:wp/AyaJ9 焼豚のひがみがすげーなw
まだまだ上がる
なんせショートが燃料だからな
まだまだ上がる
なんせショートが燃料だからな
695承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:50:20.01ID:YgPIMR7y BTCFXは板薄くて値動き荒いから騙し上げ下げで
勝手にロスカされるから心臓に悪い
勝手にロスカされるから心臓に悪い
696承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:51:36.14ID:aj7eSX4A697承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:52:50.38ID:wp/AyaJ9 >>696
バブル知らない初心者焼豚ショーター乙
バブル知らない初心者焼豚ショーター乙
698承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:52:57.98ID:6kwiDlZa ロング 58.3%
ショート 41.7%
ショート 41.7%
699承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:53:16.51ID:0vZhX/+Q >>668
ありがとう
ありがとう
700承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:53:36.04ID:aj7eSX4A >>697
バブルはショーターを燃料に上げ続けたんですか?面白いねきみ
バブルはショーターを燃料に上げ続けたんですか?面白いねきみ
701承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:55:30.10ID:wp/AyaJ9702承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:55:33.40ID:6BlhD2Hl そりゃリバ取り短期しか売らないんだからテケトーに下げたら上がってしまうよね
703承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:56:57.70ID:RIJAMdNw704承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:57:05.70ID:FpQjB9OW >>698
すみません、それ、どこで見れますか?
すみません、それ、どこで見れますか?
705承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:57:39.17ID:lLaZFNmh 少しずつ板も増えてきたな
今夜を乗り切ればしばらく50万台で安定しそう
今夜を乗り切ればしばらく50万台で安定しそう
706承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:58:03.07ID:6kwiDlZa つーか23時の下げでロンガビビッて抜けたのに対してショタは比較的残ってるから
むしろLS比細かくチェックしてる人ほど逆にショタ貯まってるってなりそうだけどね・・・
むしろLS比細かくチェックしてる人ほど逆にショタ貯まってるってなりそうだけどね・・・
707承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:59:41.83ID:DJLvLZhB うちのおかんがビットコイン買いたいんだけどって連絡来たからフルレバショートするわ
708承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:59:44.53ID:GQmNfcpU >>706
Mexのポジションだとむしろショートが大して落ちなかったから逃げてるけど?
Mexのポジションだとむしろショートが大して落ちなかったから逃げてるけど?
709承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:59:45.32ID:6kwiDlZa710承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:59:51.64ID:0vZhX/+Q ノーポジおやすみ
711承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:00:50.04ID:OJsMEU/u さらに上を目指すにはマネーが入ってこないことにはね。
今回はショートが主燃料とは言ってもブラジルのレアルが相当量入ってたんだよね?
この流れが続くといい方向に向くかもね。
今回はショートが主燃料とは言ってもブラジルのレアルが相当量入ってたんだよね?
この流れが続くといい方向に向くかもね。
712承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:00:54.81ID:opmkY0o5 イナゴ来るのはこれからだからまだ上げてほしいわ
713承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:01:19.50ID:B3SEP8iy 日足の大陽線が1本で終わるわけない
今日は寝ロングでいく
今日は寝ロングでいく
714承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:03:29.64ID:yOH9MPSu 年内2千万頼むぜ
715承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:03:35.26ID:lLaZFNmh ロングだらけだなー
これ上がれるか?
これ上がれるか?
716承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:03:57.76ID:wp/AyaJ9 もうめんどくせぇから言うわ
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
こまけぇこたぁいいんだよ!!
流れに乗っとけショーター
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
こまけぇこたぁいいんだよ!!
流れに乗っとけショーター
717承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:04:30.87ID:ICR8rZLE BITTREXのieo2秒で終了して草。中国人botが全て買い占め
718承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:04:37.50ID:i8ZAdPyd 相場に絶対はないんだよなぁ
719承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:05:31.32ID:NljvlAS4 ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
720承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:05:35.00ID:GQmNfcpU >>717
今更、買う価値ないだろ
今更、買う価値ないだろ
721承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:05:38.84ID:6kwiDlZa トム・リーを信じろ最高1000万円やでw
722承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:05:57.06ID:LeDSv8tH bfだけ下げすぎw
こりねえ売り豚ばっかりだな
こりねえ売り豚ばっかりだな
723承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:06:42.08ID:hWrwNLG/ 2月のCBの時みたいに全然調整せず上がり続けたならまだしも
今回はその時よりありえん陽線つけてるしさっき調整したからな
動ける値幅も広いし次どっちかは全然読めないのが正直なところ
今回はその時よりありえん陽線つけてるしさっき調整したからな
動ける値幅も広いし次どっちかは全然読めないのが正直なところ
724承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:06:48.12ID:yOH9MPSu 本来は1BTC5000万でもおかしくないポテンシャルンがあるんだ
725承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:08:47.63ID:6BlhD2Hl 年内100万からの半減期来たら嬉しいっすね
まぁここからはまったりいこう
まぁここからはまったりいこう
727承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:09:52.41ID:hWrwNLG/ 地味に1時売りきてるうううううううううううううううううううううううううううううう
728承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:11:07.00ID:aqD8rCRL スキャ相場やな
うんめえ
うんめえ
729承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:13:14.35ID:FpQjB9OW >>709
ありがとうございます。
ありがとうございます。
730アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 01:14:37.60ID:dJaEJiK/ さあロングで取り返すにゃ♪
503000(1時間足パラパラ)が限界なのは予想通りなので(そこまで実際に落ちるとはまったく考えてなかったが)、58確定にゃ♪
69もありにゃ♪
503000(1時間足パラパラ)が限界なのは予想通りなので(そこまで実際に落ちるとはまったく考えてなかったが)、58確定にゃ♪
69もありにゃ♪
731承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:17:27.33ID:lLaZFNmh 現物は50万台でも結構板あるね
732承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:20:25.96ID:WabH0CIU トレ転を思わせる動きがあったことだけで大きい。
2014年のバブル崩壊から、前回高値を超えるまで2年かかった。
2018年のバブル崩壊からまだ1年ちょっと。
ここからの1年は楽しみだな。
2014年のバブル崩壊から、前回高値を超えるまで2年かかった。
2018年のバブル崩壊からまだ1年ちょっと。
ここからの1年は楽しみだな。
733アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 01:21:46.52ID:dJaEJiK/734承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:22:12.66ID:LeDSv8tH BCH爆上げwwwwwwwwww
売り豚逃げとけ!wwwwwwwww
売り豚逃げとけ!wwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:22:51.90ID:yOH9MPSu どうせ円もドルもゴミになるだろう
1BTC100億でもいいぞ
1BTC100億でもいいぞ
736承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:23:12.08ID:5afMqZ+Y 良い感じに乖離冷めてきてるけどもう一回くらい強めの下げきそうな気がする
737承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:24:42.76ID:lLaZFNmh 仮想通貨は上がるのが一番信用できるファンダだからね
上がれば人が寄ってきて市場にカネが入ってくる
例え騙しでも養分マネーが入ってくるまでは落とさずに、いかにも「これから爆上げしますよー」って形の日足を作って行くはず
上がれば人が寄ってきて市場にカネが入ってくる
例え騙しでも養分マネーが入ってくるまでは落とさずに、いかにも「これから爆上げしますよー」って形の日足を作って行くはず
738承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:25:24.19ID:jEJQiwLs うーん今日は寝ロングがやばい気がする
739承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:31:32.53ID:6BlhD2Hl ビッチがマジで凄い
740承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:32:34.40ID:V8FLT/nO ビッチすげーな
741承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:32:56.53ID:Xkg3eIAm ビッチ30%超えてるけど怖いな
742承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:33:19.02ID:5afMqZ+Y 上げたいならここはもう少ししっかり押して力溜めた方が良いのでは
調整しながら上げとかないといつもみたいに一気にズドンとやられるぞ
調整しながら上げとかないといつもみたいに一気にズドンとやられるぞ
743承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:33:27.43ID:nRLnN8Hn 鬼完全に死んだやろこれ笑うわ
744承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:33:36.82ID:opmkY0o5 ビッチすご
745承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:34:13.80ID:uCyxKtL9 ビッチw
これはこのあと爆下げの予感
これはこのあと爆下げの予感
746承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:35:35.78ID:cvOTQ2PB ビッチ下からならいいけどイナゴはめちゃくちゃあぶねえよな
2019/04/03(水) 01:36:31.57ID:dJaEJiK/
531 70枚損切り
マイナス386000
12829000
これはいったん下げるかもしれませんね
マイナス386000
12829000
これはいったん下げるかもしれませんね
748承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:37:07.82ID:O/CMFnZ4 今日のビッチは誰にも止められない!
749承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:37:53.45ID:opmkY0o5 ビッチ下げたらヤベーから怖いんだよな
750承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:39:34.75ID:jEJQiwLs ここ最近の買い支えの勢い無くなったな
結論
寝ショート
結論
寝ショート
751承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:39:49.29ID:5afMqZ+Y 上目線だけどなんか雰囲気的にけっこー下げそうな気がする
752承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:40:32.14ID:ICR8rZLE ビッチもう潰しに来たな
753承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:41:36.71ID:z/mnkf3w すげーな16万BTC移動アラートきたw
754承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:42:44.89ID:WmE5GmXr ビッチ逃げ遅れたら買い板スカスカでヒエってなるわ
755承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:44:09.27ID:6BlhD2Hl 4時位から上げるね
756アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 01:44:43.43ID:dJaEJiK/ 529損切り
マイナス603000
12227000
マイナス603000
12227000
757承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:45:20.05ID:6BlhD2Hl ショタ郎wwwwwwwww
仲間が半分位退場しちゃって悲しいねwwwwwwww
しかしド下手ですねwwwwww
仲間が半分位退場しちゃって悲しいねwwwwwwww
しかしド下手ですねwwwwww
758承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:45:23.40ID:uCyxKtL9 リップルとかネムは下がまた時仕込んでたけどビッチは仕込んでなかった…先見の明なしおじさんだわ
759承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:46:09.29ID:OpuGQpu6 最近btcの移動多いのはotc取引が活発になってきたからじゃないかね
760アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 01:46:47.10ID:dJaEJiK/ 48まで下髭つけるかもしれんなこれ
下げたらロングするか
下げたらロングするか
761承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:46:49.23ID:5afMqZ+Y 63挑戦するかと思ってたけど既に天井で下落開始またはもう一度56くらいまでは上げてから下落する気がする
762承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:47:35.24ID:YgPIMR7y BTC建でアルトが買われるアルトドレイン始まったの?
763承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:48:26.61ID:O/CMFnZ4 ライトコインもきた!
メリケンタイムのライトコインはつよい!
メリケンタイムのライトコインはつよい!
764承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:49:10.01ID:nRLnN8Hn 47で反転すると読んでたショーター全部丸焼きにしての上げだから
ロングのポジションは47より下から仕込んでる
こんなもん早々下がらんわな
ロングのポジションは47より下から仕込んでる
こんなもん早々下がらんわな
765承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:49:22.26ID:oWQC/+i9 クジラアラートどこで見てるんだ?
わいのはなにも来てない
わいのはなにも来てない
766承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:51:44.78ID:6kwiDlZa 俺が持ってるアルトも壮絶殴り合いしてるな13ksatから14ksatで小幅だけど
出来高が5倍ぐらい膨らんでるわ
出来高が5倍ぐらい膨らんでるわ
767承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:52:39.43ID:lLaZFNmh >>764
下のロングまだ握ってるやつより50万台でロング入れてるやつの方が多いから結構危ない
下のロングまだ握ってるやつより50万台でロング入れてるやつの方が多いから結構危ない
768承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:55:37.57ID:oWQC/+i9 なんかビッフラのサーバーおかしいわ
こういうときなんかきそう
こういうときなんかきそう
769承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:59:02.25ID:5afMqZ+Y 板もスッカスカだからCBでBFだけ上げ全モとかやりそうなんだよなぁ
今までの10万幅の上げの後にすぐ下がったことない気がするけど今回板が不自然に薄すぎる気がする
今までの10万幅の上げの後にすぐ下がったことない気がするけど今回板が不自然に薄すぎる気がする
770承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:02:43.39ID:lLaZFNmh 4月中は分厚い3日足雲の中でいやらしい動きをしそうだな...
771承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:03:01.68ID:oWQC/+i9 でも、下がる気しねえ
772承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:03:32.58ID:9dAIuMV+ ビッチのイナゴはしちゃダメだってばっちゃが言ってた
773承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:03:44.11ID:tdw99k74 明日は50万割ったら買うんや……
おやすみ
おやすみ
774承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:03:58.14ID:Xi3BU3QM 近日中に48まで下げないと
長期上げトレなってしまう
長期上げトレなってしまう
775承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:04:00.85ID:hkTO7b86 びっち
776承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:05:13.40ID:7JFsHRuH ここからロングはあかんやろ
ショートして寝るわ
ショートして寝るわ
777承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:06:16.21ID:6kwiDlZa まぁいくら考えても大人のお気持ち次第だろうけどな
ノーポジにして寝た方が良いわ
ノーポジにして寝た方が良いわ
778承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:11:28.33ID:Xi3BU3QM 37あたりまでのCBはいつかはくるからね
779承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:12:03.19ID:Xkg3eIAm ビッチ利確して寝よ
怖すぎるわ
怖すぎるわ
780承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:12:51.77ID:/5LSUECj (´・ ω・`)そろそろかな
781承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:13:34.47ID:i4CBE3k0 なんか売り強くなって来てない?ロング死ぬ?
782承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:14:52.53ID:6BlhD2Hl 今日はここでおしまいですね
ショタ郎の仲間がたくさん増えそうw
ショタ郎の仲間がたくさん増えそうw
783承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:15:08.52ID:aqD8rCRL 無理してポジらなくてもいいんだよ
動きに乗れ無かった=機会損失みたいな考えは死ぬぞ
動きに乗れ無かった=機会損失みたいな考えは死ぬぞ
784承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:15:20.87ID:8EsqtPoD 駄目だ下手糞すぎる。ビッチを今更買ってしまった。(23500)分かってるんだけどやっちまう
786承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:17:46.05ID:axOLYbzW エアーチャーがエア証拠金やかれて愉快愉快w
もう出てくんなや雑魚w
もう出てくんなや雑魚w
788承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:19:00.36ID:lLaZFNmh 日足の上ヒゲの長さ、これくらいがしっくりくるからきっと9時までヨコヨコ
789承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:19:01.24ID:M8ZFsuxs やっと気づいた
今日はもう動かないな
今日はもう動かないな
790承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:20:11.40ID:HK++fegn ちょこちょこスキャるだけで昨日までの負け1日で帰ってきたわーありがてー
791承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:21:36.07ID:HK++fegn 兆口900万損切りしたのになんで1200万も残ってんの?
793承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:22:42.67ID:8EsqtPoD リップルも買ってしまった。(37.7円)やっちまった。ずっと我慢してたのに止まらない。
だが朝が楽しみになった。おやすみ
だが朝が楽しみになった。おやすみ
794承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:23:07.96ID:lLaZFNmh 月末くらいまでは10万以上落ちる酷いガラはない...と思う
月末はちょっと怖いね
月末はちょっと怖いね
796承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:23:30.19ID:Xi3BU3QM >>791
しかも強制ロスカをストップとかずれたとか言ってたからな
しかも強制ロスカをストップとかずれたとか言ってたからな
797承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:24:17.53ID:Xi3BU3QM 伝説のレス
みんな突っ込んでないけど
ビッフラならこれ強制ロスカされてるよな
386 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/04/02(火) 13:58:31.10 ID:Nh0sUHUg
493ストップ(482設置)
マイナス9307000
7105000
みんな突っ込んでないけど
ビッフラならこれ強制ロスカされてるよな
386 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/04/02(火) 13:58:31.10 ID:Nh0sUHUg
493ストップ(482設置)
マイナス9307000
7105000
798承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:25:15.33ID:HK++fegn たしかに50%割れててストップもクソもないな(笑)
799承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:26:55.52ID:gCVVFwRp エア鬼は暴騰巻き込まれたがストップ一切滑らず機能したらしい(笑)
800承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:28:10.78ID:HK++fegn リアルに無茶苦茶な約定の仕方で四苦八苦してるトレーダーを馬鹿にしてるよな、マジで
801承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:28:11.65ID:oWQC/+i9 まーた下髭かつまんね
802承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:28:57.84ID:2sYP0AFA ロングまだまだ元気やね
803承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:29:44.14ID:KMH85QJv 上も下も板ないからひでーなこれw
804承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:32:42.01ID:+9+asDTD まだエア収支でアピールしてる下手くそ生きてたのか
ご自慢の嫁にでも報告しとけよ
嫁ビニール製だろうけどなwww
ご自慢の嫁にでも報告しとけよ
嫁ビニール製だろうけどなwww
805承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:33:46.87ID:OwgNFRX7 ロングだな
806承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:34:28.10ID:+9+asDTD 損益晒さないコテとかいてもだいたいウザいだけ
数人まともな奴もいるけどな
数人まともな奴もいるけどな
807承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:34:36.28ID:lLaZFNmh アーチャ先生は自分の考えに固執し過ぎたのが敗因だね
手首は柔らかくしとかないと死ぬよ
手首は柔らかくしとかないと死ぬよ
808承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:34:53.27ID:ns/z7PFm スキャでうまく回転させれば無限に増えてくな
そろそろコツコツドカンしそうだから出金しとこ
そろそろコツコツドカンしそうだから出金しとこ
809承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:35:06.33ID:fbb2y9KB ここまで上がるとはな出来高笑うわ
下げるにしても今月末か来月まで待って欲しいわ今はボラがあって良い
下げるにしても今月末か来月まで待って欲しいわ今はボラがあって良い
810承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:35:46.10ID:3N/20bjt ねれん
811承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:35:50.81ID:Mu9bXjdY 色んなところでかなりニュースになってるな
812承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:36:12.70ID:2HkafQLS 昨日まで動いて1000円だったからな
813承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:36:13.33ID:oWQC/+i9 一回上にいくってことかな
んじゃ寝るわ
んじゃ寝るわ
814承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:38:58.14ID:o9I/v555 今年の1月頃だっけ
アメリカの債券王 ジェフリーガンドラックが ビットコインは5000ドルを超える
と言いだした。
ビットコインを馬鹿にしてせせら笑っていた人が、突如、上がると言い出した。
しかし、しばらく上がらなかったので、今度こそは、ガンドラックもハズレかと思ったら
本当に上がった。
一体、あいつはなんなんだ。
ついでに教えておくと、ガンドラックが言いつつまだ実現してないのは、ドル安。
つい先日、ドルインデクスが200日線を下回ったと喜んでいた。
アメリカの債券王 ジェフリーガンドラックが ビットコインは5000ドルを超える
と言いだした。
ビットコインを馬鹿にしてせせら笑っていた人が、突如、上がると言い出した。
しかし、しばらく上がらなかったので、今度こそは、ガンドラックもハズレかと思ったら
本当に上がった。
一体、あいつはなんなんだ。
ついでに教えておくと、ガンドラックが言いつつまだ実現してないのは、ドル安。
つい先日、ドルインデクスが200日線を下回ったと喜んでいた。
815承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:40:03.07ID:zOjwtalq 暴騰前だったからストップ滑らず効いたらしい(笑)
https://i.imgur.com/ffMkfCu.jpg
https://i.imgur.com/ffMkfCu.jpg
816承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:40:14.25ID:ns/z7PFm 利益分10万だけMEX送って100倍ギャンブルなんかも楽しそう
48万あたりに運良くロング刺さったらかなり効率良さそう
48万あたりに運良くロング刺さったらかなり効率良さそう
817承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:41:30.07ID:YgPIMR7y ニュースで寄って来た素人が買い始めたとこでドカンと落ちそう
818承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:41:33.27ID:DJLvLZhB そこでドテン行けないようじゃ終わってる
819承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:41:40.15ID:nRLnN8Hn 鬼お爺さんは全財産焼かれとけ
820承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:43:37.75ID:p2Oqq1kh どっち行ってくれても動く方に乗るだけなんだが、久々のフル勃起だし、気分的には下がって欲しくない
821アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 02:43:38.93ID:JnewnX9E >>798
50%なんか全然割れてないぞww
50%なんか全然割れてないぞww
823承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:45:22.52ID:LeDSv8tH ストップ滑りまくった設定の兆口ガイジから、ストップ一切ズレなかったらしい設定の鬼に何か一言お願いします。
824承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:45:36.32ID:nRLnN8Hn ドテンしてない辺り鬼はあれだな
保証金ギリギリまでフルレバかけてるわこれ素人くせえ
逆行って有り金全部溶かされてくやつだわ
保証金ギリギリまでフルレバかけてるわこれ素人くせえ
逆行って有り金全部溶かされてくやつだわ
825承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:45:37.47ID:LeDSv8tH 詰めが甘いとエアバレするぞ!とか
826承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:47:10.16ID:+9+asDTD アーチャー、確定申告の時のようにツッコまれないようにちゃんと設定練り込んで忘れないようにノートにメモってから発言しろよw
827承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:48:16.52ID:lLaZFNmh うーん、美しい日足ソーサーボトムだ
830承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:48:59.35ID:GlHjcnBR >金融コンサルタンシー、ディーヴァー・グループのナイジェル・グリーン最高経営責任者(CEO)は、相場が底を打ち「仮想の冬」が終わったと指摘した。
謎の専門家来たー(´・ω・`)
謎の専門家来たー(´・ω・`)
831承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:49:44.40ID:kvga+2lV ヘイ!ヘルナンド!!
儲かってるか?
儲かってるか?
832承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:49:44.91ID:+9+asDTD ナイジェル・グリーンを信じろ
833承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:50:21.92ID:lLaZFNmh アナリストの底打ち宣言は天井フラグなんだよなぁ...
834承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:51:09.76ID:MLIm7+Qd また昼間に買われて上がって行くのさ
835アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 02:51:40.87ID:JnewnX9E >>796
700万になったけど600万ロングで取り返したにゃ♪
700万になったけど600万ロングで取り返したにゃ♪
836アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 02:52:51.89ID:JnewnX9E >>828
だから1600万あるっつってんだろ
だから1600万あるっつってんだろ
838承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:54:56.69ID:GlHjcnBR 調べたらビットコイン最高値の時の暴落を調整とか言ってたおっさんだった(´・ω・`)
https://toyokeizai.net/articles/-/200555
>ディーヴァー・グループのナイジェル・グリーン最高経営責任者(CEO)は、「取引は過熱していたため、適切な調整が入ったと考えている」とし
>「ビットコイン取引は向こう数週間は荒い展開となる」と予想。
https://toyokeizai.net/articles/-/200555
>ディーヴァー・グループのナイジェル・グリーン最高経営責任者(CEO)は、「取引は過熱していたため、適切な調整が入ったと考えている」とし
>「ビットコイン取引は向こう数週間は荒い展開となる」と予想。
839承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:55:09.27ID:DueOM59R bchは明らかにbtcとイーサ資金流れてるな
841承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:57:34.55ID:HK++fegn 100万マイナスで損切りしときゃいいのに、35万確定ごち♪とか調子乗ってから焼かれるんだよ。反省しろ!
842承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:57:49.22ID:GlHjcnBR (バブル最高値から暴落開始した直後のコメント)
・どうせまた上がる
・下がるには下がるが、全体的には上がってるし、ビットコインの価値が下がったというか単に利確で下がっただけと思ってる。
・こんくらいでBTC崩壊論唱えてる奴は取引した経験がないただの仮想通貨否定派の人間
・むしろ一旦暴落してくれた方が、購入しやすくて助かります。
・2万ドル目指すでしょうね。
・終わりの始まり
・どうせまた上がる
・下がるには下がるが、全体的には上がってるし、ビットコインの価値が下がったというか単に利確で下がっただけと思ってる。
・こんくらいでBTC崩壊論唱えてる奴は取引した経験がないただの仮想通貨否定派の人間
・むしろ一旦暴落してくれた方が、購入しやすくて助かります。
・2万ドル目指すでしょうね。
・終わりの始まり
843承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:58:05.69ID:iIBTT07Z ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
844承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:59:55.96ID:mkuxqaDM 天井が作られつつあるような
845承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:00:37.95ID:+9+asDTD846承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:01:09.75ID:dTR1VLjW アホでもロングしてれば勝てる相場来てるぅ
847承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:01:45.65ID:zfYFZhA/ >>846
きてないだろ…。
きてないだろ…。
848承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:01:52.12ID:lLaZFNmh さすがに58万から上はすんなり上がるイメージが湧いて来ないな
夏くらいまでは50万台定着すれば御の字か
夏くらいまでは50万台定着すれば御の字か
849承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:02:32.03ID:IjsdpkgP 千円動くね毎回
850承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:04:00.33ID:OwgNFRX7 ヨコヨコからの上だな
851承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:04:15.31ID:IjsdpkgP 唐揚げ弁当食べたい
852承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:05:16.78ID:i4CBE3k0 ボラ出てきたね
先月のヨコヨコが嘘のように動いてくれる
先月のヨコヨコが嘘のように動いてくれる
853承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:09:34.13ID:ns/z7PFm 感覚マヒしてボラないように見えるけど
こういう1000円幅も丁寧に取らないと勝ち続けれないんだろうな
こういう1000円幅も丁寧に取らないと勝ち続けれないんだろうな
854承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:12:34.53ID:YgPIMR7y 爆上げ後ずっと52万台ウロウロしてら
855承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:12:51.95ID:lLaZFNmh 板薄くて突然急騰急落があり得るし、生き残っていくには短期勢はノーポジが正解
856承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:17:25.53ID:V+lcSp1T ボラない、ノーポジ正解!
動きすぎ、ノーポジ正解!
こういうガイジは一体いつポジってんのw
動きすぎ、ノーポジ正解!
こういうガイジは一体いつポジってんのw
857アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 03:18:48.80ID:JnewnX9E858承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:19:45.23ID:axOLYbzW アーチャーは昔から設定が甘すぎる
859アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 03:20:17.61ID:JnewnX9E860承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:20:18.79ID:EccCHwc/861承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:21:28.12ID:axOLYbzW 気持ち悪からもう出てくんな雑魚
ずっとパチンコいってろゴミw
ずっとパチンコいってろゴミw
862承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:22:59.83ID:r+ShDaHv アーチャーが語尾に「にゃ」つけてない時は相当ご立腹だから皆そのへんにしといてやってくれ
👹みたいに後出しじゃないぶん男らしいんだから
👹みたいに後出しじゃないぶん男らしいんだから
863承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:23:09.31ID:axOLYbzW アーチャーの現実
16万→7万→13万→12万
16万→7万→13万→12万
864承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:24:05.69ID:YgPIMR7y ここから徐々下げんなら50万、48万の押し目拾ってけばいんじゃね
ここで下げずにヨコヨコするならそのうち上がりそうだけどね
ここで下げずにヨコヨコするならそのうち上がりそうだけどね
865承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:25:06.98ID:lLaZFNmh 今はは小金持ちがちょっと仕掛けただけで万幅動くだろうし運ゲー過ぎるだろ...
しかもここ3日足雲のど真ん中
こんなところでスキャやると狼狽する未来しか見えないが
しかもここ3日足雲のど真ん中
こんなところでスキャやると狼狽する未来しか見えないが
866アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 03:26:44.90ID:JnewnX9E 530お試しロング50枚
いったん上げてから落とすくさいですね
いったん上げてから落とすくさいですね
867承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:27:18.31ID:+9+asDTD 900万損切りして証拠金半分以上を一度に溶かしたけど、凄腕アーチャー様のミラトレされたら困るから損益は貼れないにゃ♪
870承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:31:10.57ID:F89ULzqm 日本時間の未明、短時間に爆上げ、逆も過去に何度もあった。
何て未成熟な市場なんだ。6時までにまた動きがありそう。
65万越えでも驚かないし40万円になっても驚かない。
何て未成熟な市場なんだ。6時までにまた動きがありそう。
65万越えでも驚かないし40万円になっても驚かない。
871承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:33:22.08ID:+9+asDTD 損益晒さずに家計簿報告してくるガイジとかただのサンドバッグ以外の用途が無いわ
エア嫁の設定とポジションの設定忘れないようにメモしとけよ
会社経営者でピアノの先生だっけ?
んで、こんな時間まで5chしてる奴と暮らしてんだよな?
俺は独身だから羨ましいにゃ♪
エア嫁の設定とポジションの設定忘れないようにメモしとけよ
会社経営者でピアノの先生だっけ?
んで、こんな時間まで5chしてる奴と暮らしてんだよな?
俺は独身だから羨ましいにゃ♪
872承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:37:18.24ID:YhuuAU4d リップる〜イケ
873承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:41:08.19ID:EwTsNLN/ 長期のトレ転と思うのはまだ早い
6000ドル、せめて5500ドル超えないと
今は大事なとこ、ドスンと暴落もぜんぜんあると思う
6000ドル、せめて5500ドル超えないと
今は大事なとこ、ドスンと暴落もぜんぜんあると思う
874承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:42:18.11ID:EAtVgEtL こんなんリップル一択やんけ
875承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:42:45.66ID:YhuuAU4d ヨコヨコから上?
876承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:45:10.60ID:EAtVgEtL878アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 03:46:24.01ID:JnewnX9E >>871
きみもアーチャー様みたいにハッピーライフを謳歌したければ自分磨きに精を出しなさい♪
きみもアーチャー様みたいにハッピーライフを謳歌したければ自分磨きに精を出しなさい♪
879承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:46:38.23ID:lLaZFNmh 売るために上げたのなら少なくとも長期トレ転に見える形は作ってくるよ
880承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:47:46.51ID:ySNPqZ+G >>1
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
882承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:59:48.33ID:LeDSv8tH 革命家の鬼ガイジも来なくなったなwwwwwww
焼け死んだかwwwwww
焼け死んだかwwwwww
883承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:03:00.41ID:MuT2bJDP 焼野原ひろし
884アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 04:08:27.89ID:JnewnX9E885承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:22:35.44ID:lLaZFNmh 4600ドルより上で日足更新出来ればしばらく安心
886承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:23:05.72ID:ySNPqZ+G 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
887承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:30:38.49ID:DsD89Xae 鬼の大暴れのせいでアーチャーが比較的マシに見えてくるから困るわ
888承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:34:20.89ID:lLaZFNmh 4600ドルのサポート結構強そうだしそれを背に買ってもいいかもしれない
しかし、よく一発でこのレジぶち抜いたな
どこからカネが湧いてきたんだ?
またインチキテザーか?
しかし、よく一発でこのレジぶち抜いたな
どこからカネが湧いてきたんだ?
またインチキテザーか?
889承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:35:10.34ID:hkTO7b86 アルト祭りやな
890承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:40:01.60ID:ns/z7PFm ヨコヨコでもたれる気配がないと油断したとこで暴落してロンガーのストップと突っ込みショートを狩りつつまた緩やかに高値更新狙う流れかな
891承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:43:03.13ID:lLaZFNmh 5時でガラって6時に拾えばいいやつか
892承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:48:18.68ID:r+ShDaHv893アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 04:49:35.25ID:JnewnX9E 532追加ロング50枚
60万狙えますねこれは♪
天才だわおれ
60万狙えますねこれは♪
天才だわおれ
894承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:49:49.18ID:lLaZFNmh 鬼さんは連投されると絵文字がウザいのがちょっと...
895承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:50:46.62ID:ySNPqZ+G >>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
896承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:53:51.71ID:4X2h3Aus なんで今あがってるのかさっぱり分からん
897承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:54:17.69ID:O/CMFnZ4 ライトコイン強いわ
ビッチやネムみたいにぐらつかない
ビッチやネムみたいにぐらつかない
898アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 05:00:17.98ID:JnewnX9E 533 50枚利確
187000ごち
187000ごち
899承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:01:30.81ID:oWQC/+i9 このまま上がるのか?
ダブトぽくみえたので
とりあえずショートした
上がってきませんように
ダブトぽくみえたので
とりあえずショートした
上がってきませんように
900承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:03:52.02ID:oWQC/+i9 耐えたかな
難しいところ
難しいところ
902承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:05:42.52ID:dzGRnUve 新元号だ!仮想通貨買わなきゃ!
こうはならんやろ
こうはならんやろ
903承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:06:48.49ID:OwgNFRX7 ガラないだろ
904アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 05:09:47.92ID:JnewnX9E 534追加ロング80枚
905承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:10:13.01ID:+sV4jegr 私の戦闘力は53万です
906アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 05:12:07.29ID:JnewnX9E どこだ、543ぐらいか
907アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 05:13:44.17ID:JnewnX9E 刺さった
542利確
1286000ごち
542利確
1286000ごち
908承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:14:01.31ID:qlSO2lM4 このボラ最高だな
909承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:14:06.19ID:KEszKPib 朝方久しぶりくるか
910承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:15:18.59ID:qlSO2lM4 同じアホならスキャらなソンソン
911承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:15:44.39ID:DueOM59R ここにきて値動き速くなってるね
注目されてるな
注目されてるな
912承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:15:46.56ID:r9jy8HHG 5月までは大丈夫だろう、5月までは下がらない、トレ転したように演出する
ガラるのは新元号フィーバーや初任給を狙ってからだ
ガラるのは新元号フィーバーや初任給を狙ってからだ
913アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 05:16:25.46ID:JnewnX9E 539ロング70枚
おそらくBF現物15分足パラパラは確実
おそらくBF現物15分足パラパラは確実
914承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:18:04.82ID:r9jy8HHG 内心ビビってる
915承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:18:38.05ID:Hx3phD2M916承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:19:25.50ID:qlSO2lM4 俺らが一生かけても手にできない金でも余剰金なんでしょ
917承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:19:56.91ID:ns/z7PFm 58付近は今日中に一回試して来そうだな
ロング中にストップ狩りに合わない強運がないと怖いが
ロング中にストップ狩りに合わない強運がないと怖いが
918承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:20:19.53ID:oWQC/+i9 明日は大陰線かもなこりゃ
919承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:22:20.65ID:oWQC/+i9 ショートしたいなーここ
920承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:22:57.35ID:lLaZFNmh おっと昨日の儲けの一部で現物買っとこ
921承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:25:27.97ID:DueOM59R 来月には80万ぐらい行ってたりして
922承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:35:07.96ID:xEbZZndJ カオス過ぎワロタ
923アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 05:35:11.91ID:JnewnX9E 534追加ロング80枚
924承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:36:03.71ID:KEszKPib ボラボラ
925承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:36:57.19ID:v3xXoCjN 半数はロンギヌス掴むハメになるチキンレースや
926承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:37:27.18ID:qlSO2lM4 ナイスボラやな
927承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:37:33.17ID:ns/z7PFm 上髭下髭交互に狙えばいいんですね!
928承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:37:55.38ID:j0y6JSZE 板が無いって素晴らしいwww
929承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:38:30.31ID:qlSO2lM4 昨日までの1日1回あるかないかの値動きが頻繁に💓
930承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:38:49.96ID:x4B0K5uh これ2017年の相場知らないと死ぬねw
931承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:40:33.47ID:tHkF3iH4 徹夜の結果5万くらいあった利益が1500円になった…
マイナスにならないうちに寝た方がいいかな
マイナスにならないうちに寝た方がいいかな
932承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:40:55.78ID:7XLUrTHR 貼り付けないのにポジるバカは、そりゃ死ぬかもだが
今回の上げだってショートしたままにするからロスカットくらうんよ
今回の上げだってショートしたままにするからロスカットくらうんよ
934承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:41:22.93ID:r+ShDaHv さすがに強すぎませんか?
935承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:42:56.47ID:1dvAAd5w ワイのビッチ3万救われそうや
936承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:44:22.60ID:j0y6JSZE てか売りも買いも板ないから戻ってきやすいな
低レバ髭狙いなら安全にそれなりの額を増やせる
この動きのヨコヨコなら大歓迎
低レバ髭狙いなら安全にそれなりの額を増やせる
この動きのヨコヨコなら大歓迎
937承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:46:15.87ID:ns/z7PFm 維持率高めででかい板の前に添えるだけ
938承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:46:37.26ID:i0ORsmbT アルトみたら吹いた
フィーバーかましてる中でもビッチとライトつえーな
あいつらBTCにも影響ある分多少価格見とかないといかん
こんなんで売り仕掛けしてもまだ死ねるな
フィーバーかましてる中でもビッチとライトつえーな
あいつらBTCにも影響ある分多少価格見とかないといかん
こんなんで売り仕掛けしてもまだ死ねるな
939承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:46:40.10ID:x4B0K5uh こういう相場は両方向取りに行ったらだめやで
下がったら買いたいやつ多いんだからロングひげキャッチだけでいいんやで
上にブレイクしたらもうけもんだし
下がったら買いたいやつ多いんだからロングひげキャッチだけでいいんやで
上にブレイクしたらもうけもんだし
940承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:47:40.90ID:KEszKPib mexは今日5100抜けたけど現物は4841
止まりかなり開きがあったのね
止まりかなり開きがあったのね
941承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:54:14.13ID:0A9hf6Lo うーんのこっから上がりそうに無いな
942承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:54:57.30ID:GlHjcnBR いまだに急騰理由特定されず
943承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:56:28.11ID:38QBbEUQ ビット買われる→アルト買われる→ビット買われる→アルト買われる
944承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:57:53.61ID:r+ShDaHv これはバブルですか?
946承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:01:13.11ID:DueOM59R 多分、電鉄需要が生まれて拡がっていく期待があるじゃ無いかな
あと、税金改正
あと、税金改正
947承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:01:27.57ID:qlSO2lM4 1分足が空売りの構造になってんぞ笑
948承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:01:35.71ID:j0y6JSZE 少ない資金でも一気に増やせるレベルのボラ
逆も然り
ただこの動きならばレバ規制4倍でいいけどさ
どこかで心電図になって死ぬだろうな
BFが新規養分募集すればいいんだが
嘘でもバブルと言いふらした方が良いと思う
逆も然り
ただこの動きならばレバ規制4倍でいいけどさ
どこかで心電図になって死ぬだろうな
BFが新規養分募集すればいいんだが
嘘でもバブルと言いふらした方が良いと思う
949承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:01:42.90ID:lD03e2xV この俺が2年ぶりに仮想通貨触ってるからバブル来るで
950承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:03:08.19ID:r+ShDaHv これで上がってたんかいww
みたいなん後々絶対あるやろ
無くてここまで上がるもんかね
みたいなん後々絶対あるやろ
無くてここまで上がるもんかね
951承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:04:34.43ID:i0ORsmbT まあ11万BTCもロスかされたらロング関係なしに上がってしまうよな
暴騰の割には少ない出来高で上がってるし決定的な理由は無いんでないの
暴騰の割には少ない出来高で上がってるし決定的な理由は無いんでないの
952承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:05:17.79ID:r+ShDaHv あっすいません900かと思って油断してましたわ
スレ建てできないカスなんで誰か優しい方お願いします
スレ建てできないカスなんで誰か優しい方お願いします
953承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:05:27.43ID:hYZmghxK BCHはいまが仕込み時。
aaa
aaa
954承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:08:25.89ID:Co2k6Oi0 どの時間足でエアーズロック出来上がるか楽しみだわ
955アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:09:44.91ID:JnewnX9E956承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:11:08.62ID:DueOM59R 出来高増えてきた
少しだけ朝方仕掛けてくるじゃないかな
少しだけ朝方仕掛けてくるじゃないかな
957承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:11:13.97ID:KEszKPib ボラボラ
958承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:11:15.34ID:Hx3phD2M 一応、今の値段あたりがバブル崩壊下降トレンドラインの上限あたり
ここを明確に超えていくとバブル再来と言っていいかも知れないし違うかも知れないし
ここを明確に超えていくとバブル再来と言っていいかも知れないし違うかも知れないし
959アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:12:20.57ID:JnewnX9E 問題はBF現物15分足パラパラを割って反発するのかカチアゲトリガーになるのか、今回のケースではわからんところですな
960承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:13:05.41ID:Zy/eeWyH アーチャー生きていたのか
てっきり58万の業火に焼かれて蟹工船に消えたのかと
てっきり58万の業火に焼かれて蟹工船に消えたのかと
961承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:13:10.39ID:i0ORsmbT 次スレ無いんかい
神速で建ててくる
神速で建ててくる
962アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:13:24.38ID:JnewnX9E ああ、ごめん
パラパラ的には56万は確実にくるパターンだわ
いまかどうかは知らんが
パラパラ的には56万は確実にくるパターンだわ
いまかどうかは知らんが
964承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:15:08.64ID:r+ShDaHv >>961
本当にありがとうございます
本当にありがとうございます
965承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:15:42.30ID:uJub15Tr 一昨日「36万まで落ちる」と言ってた人と同一人物ですか?
966アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:15:44.78ID:JnewnX9E お、パラパラ割ってパラパラ延長線の上に乗ってますな
これはアツいのでは
これはアツいのでは
968アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:17:38.33ID:JnewnX9E BFFX30分足パラパラ562ですね
562って怪しいですな
これくるんじゃないか?
562って怪しいですな
これくるんじゃないか?
969承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:18:12.47ID:i0ORsmbT すまん余所でやってください。って出て規制くらってたwww
誰か代わりに立ててくれ
誰か代わりに立ててくれ
971承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:19:51.16ID:KEszKPib973アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:20:41.11ID:JnewnX9E975承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:22:00.99ID:5vuf14q1 ザコアーチャー何百万も焼かれてて草w
んで毎度のごとくドテンロングして復活した設定にしてるんだぜコイツ
底ショートで祈祷師モードとかいってた時にはワロタ、センスねーよお前は
もう黙ってろや
んで毎度のごとくドテンロングして復活した設定にしてるんだぜコイツ
底ショートで祈祷師モードとかいってた時にはワロタ、センスねーよお前は
もう黙ってろや
976アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:22:21.76ID:JnewnX9E977承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:24:10.11ID:j0y6JSZE たまには再起不能丸焦げにもなってもええんやで
てかショートはまだ逃げられるけどこの前のCB逃げられんよな
適当に41ぐらいにストップしてたら4万滑ってたし
ロングのリスクはストップ狩りだわ
てかショートはまだ逃げられるけどこの前のCB逃げられんよな
適当に41ぐらいにストップしてたら4万滑ってたし
ロングのリスクはストップ狩りだわ
978アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:24:13.94ID:JnewnX9E979承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:24:52.39ID:5vuf14q1 アーチャーの指標なんてなんのアテにもならんだろ
パラパラかシャンデラかしれんが
58急騰で思いっきり外してんじゃねーかwwwww
こんだけ外しといてまぁ、よく恥ずかしげもなくクソニカルを書き込む気になるよなぁ?
これ以上恥さらしてどうすんの???ジャマ
パラパラかシャンデラかしれんが
58急騰で思いっきり外してんじゃねーかwwwww
こんだけ外しといてまぁ、よく恥ずかしげもなくクソニカルを書き込む気になるよなぁ?
これ以上恥さらしてどうすんの???ジャマ
980承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:26:52.49ID:sCiXKzZ5 金借りて200万ビッチ買った
981アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:27:07.48ID:JnewnX9E982承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:29:45.59ID:oQOFbLHv 急騰の理由なんて簡単だろwww
FX規制のラスト上げ⤴
FX規制のラスト上げ⤴
983承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:30:06.26ID:j0y6JSZE 上がる前のビッチ買えてたら神だな
てかレバアルトってまさしくギャンブラーだわ
最短で資金増やす(減らす)ならmexアルトフルレバマンだな
てかレバアルトってまさしくギャンブラーだわ
最短で資金増やす(減らす)ならmexアルトフルレバマンだな
984承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:30:35.46ID:5vuf14q1985承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:30:48.71ID:LeDSv8tH >>977
これがショート脳か
これがショート脳か
986承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:30:53.76ID:hYZmghxK さらBCH買い増し。
aaa
aaa
987承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:33:42.71ID:wnyhq2I1 出来高的にまだ売りで邪魔されてる感じないしジワジワといってくれ
988承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:33:48.03ID:Rvka1agd 楽観すぎて笑う
989承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:33:51.06ID:IWgZTitN BCH に大きな買いが入ってるな。
990アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:35:17.06ID:JnewnX9E >>984
アーチャー様を参考にして勝率アップしてくれ
アーチャー様を参考にして勝率アップしてくれ
991承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:35:32.75ID:Co2k6Oi0 メスイキビッチとか久々過ぎる
992承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:36:46.57ID:5vuf14q1 逆指標としてしか使えんだろ
つーか毎回外してもないから余計に使えんわw
サイコロと同じレベルの存在意義なんだよ
イラネ
つーか毎回外してもないから余計に使えんわw
サイコロと同じレベルの存在意義なんだよ
イラネ
993アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:37:22.35ID:JnewnX9E ロングロングポチぃ♪
ロングロングロング
ロングロングロング
994アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/03(水) 06:41:59.48ID:JnewnX9E995承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:43:26.60ID:5vuf14q1 厚顔無恥さに関しては天才だなw
さすが糖質、恥という回路が元から抜け落ちてやがるwww
さすが糖質、恥という回路が元から抜け落ちてやがるwww
996承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:43:36.23ID:oQOFbLHv でもなぁ、なんかこれから一気に47500円まで落ちるパターンかもしれない。。
今までのことを考えるとよ!
こんなに上手く動いてくれてると余計に思ってしまうwww 期待裏切るのがBTCだからねぇ。。。
でも正直 頑張って欲しい。
今までのことを考えるとよ!
こんなに上手く動いてくれてると余計に思ってしまうwww 期待裏切るのがBTCだからねぇ。。。
でも正直 頑張って欲しい。
997承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:44:42.31ID:5vuf14q1 とりあえずウザいコテを焼いてくれる方向に行くことを期待するよ
998承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:46:55.93ID:Rvka1agd 大暴落くるよ
断言しとく
断言しとく
999承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:47:12.52ID:DueOM59R 強すぎて怖いな
モナとか便乗上げ分かるけど
モナとか便乗上げ分かるけど
1000承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:48:15.83ID:Rvka1agd ノーポジ安全
機会損失上等
機会損失上等
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 20分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 20分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね