前スレ
【BNB】Binance総合16【世界最大級の取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519995087/
【Binanceの口座開設(無料)】
https://goo.gl/exqj7s.info
【BNB】Binance総合17【世界最大級の取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:38:23.54ID:EqzjlO5b2019/04/02(火) 14:51:23.13ID:NHN3B1jw
さっきの下げで売ってもうたが失敗した…
2019/04/02(火) 14:56:00.44ID:eFRBJaus
利確するまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
4承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:57:12.90ID:zzpI7eZI >>1
ありがとう
ありがとう
2019/04/02(火) 14:59:45.98ID:SE5BIjmx
>>2
俺も。。
スケベショートしようとして売ったけど注文通らないうちに上がり始めてキャンセルできんし買い直すにも注文通らずあがってったわ。。
バイナンスにメールしても売ったほうが悪いから補填してくれないんだりうなぁ
俺も。。
スケベショートしようとして売ったけど注文通らないうちに上がり始めてキャンセルできんし買い直すにも注文通らずあがってったわ。。
バイナンスにメールしても売ったほうが悪いから補填してくれないんだりうなぁ
2019/04/02(火) 15:04:27.06ID:SE5BIjmx
いくらで売れ高かったかの履歴も見れないな
5%はやられたから今回のBTCの上げ分はなしになったな
5%はやられたから今回のBTCの上げ分はなしになったな
2019/04/02(火) 15:05:27.19ID:GAg5xkbf
下げっていうかビット湖上がっただけで下がってはいないんだよな
2019/04/02(火) 15:06:24.19ID:SE5BIjmx
ビットコインに浮気しましたごめんなさい。。
2019/04/02(火) 15:06:49.81ID:GAg5xkbf
てかバイナンス重くね?
アクセス殺到かしらん?
アクセス殺到かしらん?
2019/04/02(火) 15:08:58.13ID:FNph5SaB
前回の爆益分下げててワロエナイ…
2019/04/02(火) 15:09:05.57ID:9yVJQOVP
ドル建ては高猫してるからなー
2019/04/02(火) 15:09:25.63ID:3r614FrJ
アルト10種類以上にバラまいててビットコに戻す気力もなく放置。
円建て微増だけどビットコ建大幅に下げたな、戻ってくれるか…
円建て微増だけどビットコ建大幅に下げたな、戻ってくれるか…
13承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:09:50.90ID:zzpI7eZI2019/04/02(火) 15:10:17.33ID:+/8EnlWC
激重すぎる
2019/04/02(火) 15:15:39.80ID:Ha1mA11M
SecのETF承認漏れでもないか
2019/04/02(火) 15:15:49.13ID:mUtuNDyo
btcがどう動くか知らんが間違いなく草は買い時だな
EVX20000下回ったら買おっと
EVX20000下回ったら買おっと
2019/04/02(火) 15:16:14.19ID:eFRBJaus
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
18承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:36:56.93ID:hU9tqMAm バイナンスってこれくらいの局面でこんなに重くなるんだったら先々大丈夫なのか?
2019/04/02(火) 15:39:36.41ID:ZtHCKihq
これくらいの局面って
年に数回の大相場だろ
バブル期ほどの人はいないにしても
FUEL昨日俺の書き込みで逃げれた人は感謝してくれよな!!
年に数回の大相場だろ
バブル期ほどの人はいないにしても
FUEL昨日俺の書き込みで逃げれた人は感謝してくれよな!!
2019/04/02(火) 15:52:31.10ID:eFRBJaus
CFTCの召喚を拒否したテザー社が、またやらかした?裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
2019/04/02(火) 16:07:49.99ID:BVjJqut3
BTCなんどこれー
2019/04/02(火) 16:58:40.79ID:a60wZQEE
BTCの影響で草が暴落したときってどれが一番回復が速いか考えてるんだけど当てられないわ
本来なら暴落するまで目立ってて上昇気味の草に入るのが一番良いと思うんだけど
今飛び抜けたBQXなんて下がり気味だったんだよね
つうか、BTC調整したらリップル1割下がってたのを戻すと思って入ったらこういうでかい通貨は遅いな
様子見してる動きだな
本来なら暴落するまで目立ってて上昇気味の草に入るのが一番良いと思うんだけど
今飛び抜けたBQXなんて下がり気味だったんだよね
つうか、BTC調整したらリップル1割下がってたのを戻すと思って入ったらこういうでかい通貨は遅いな
様子見してる動きだな
2019/04/02(火) 17:06:42.23ID:gnIKxpFa
そりゃbnbでしょ、昔から
2019/04/02(火) 17:14:07.25ID:a60wZQEE
てか、昨日深夜に反転するって書いたMTL来てるね
暴落の影響あるかと思ってたけど戻って良かった
ここから考えてたとおり仕手が入ってパンプするかどうか・・・
暴落の影響あるかと思ってたけど戻って良かった
ここから考えてたとおり仕手が入ってパンプするかどうか・・・
2019/04/02(火) 17:21:25.51ID:3r614FrJ
2019/04/02(火) 17:52:45.52ID:a60wZQEE
>>26
俺はたまたまBTCでどれに入るか迷ってたときの暴落だから動いたけど
どれかに入っててそれを売ってから違う草に入るってなかなか難しいよね
まず今入ってる草の回復が速いかどうかと遅いと判断したら速攻でほかの回復しそうな草に移動する
なんか瞬時の判断力と瞬発力が必要になる
俺はたまたまBTCでどれに入るか迷ってたときの暴落だから動いたけど
どれかに入っててそれを売ってから違う草に入るってなかなか難しいよね
まず今入ってる草の回復が速いかどうかと遅いと判断したら速攻でほかの回復しそうな草に移動する
なんか瞬時の判断力と瞬発力が必要になる
2019/04/02(火) 17:58:46.11ID:heN4Udq4
現物の需給無視 デリバティブで売りまくったから上がったってあった
どういうこと
どういうこと
2019/04/02(火) 18:11:34.56ID:TcdkZFcL
今日の値動きでまた証明されてしまった
ビットコイン大き過ぎる値動きに嫌気取扱高激減
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだった。
昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
ビットコイン大き過ぎる値動きに嫌気取扱高激減
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだった。
昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
2019/04/02(火) 18:18:13.19ID:LiQJrAUw
2019/04/02(火) 18:25:58.75ID:Vjj1wrG/
BNB強すぎ
2019/04/02(火) 18:27:35.87ID:gnIKxpFa
QKC気にしてたんだけどな
こいう時に強いんだよな
こいう時に強いんだよな
2019/04/02(火) 18:33:47.70ID:JQZNXCwD
FUELサンキューやで
なんとか逃げられたよ
なんとか逃げられたよ
2019/04/02(火) 18:35:55.44ID:LzuiNJ22
トレ転市場復活あるでこれ
2019/04/02(火) 18:37:22.37ID:M8Cl881o
>>1
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確するまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確するまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
2019/04/02(火) 18:38:34.84ID:3r614FrJ
またビットコ上げかよ
アルトの方が上がり幅大きいと思うんだが
ビットコ先行なら一旦ビットコに戻した方がいいのかな
アルトの方が上がり幅大きいと思うんだが
ビットコ先行なら一旦ビットコに戻した方がいいのかな
2019/04/02(火) 18:44:31.58ID:dLqKWLjY
またビットコがあげ始めたぞ
2019/04/02(火) 19:00:48.61ID:gnIKxpFa
スナショ前に売ってokb行こうかな
2019/04/02(火) 19:01:47.30ID:M8Cl881o
>>1-9
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
2019/04/02(火) 19:10:50.10ID:Fwu2xBkQ
これからビットも草も上がってくから
出遅れコインおすすめ
MITH
バックトや世界的に大きい所に上場してるからくるよ
今日ちょうど押してるからチャンス
出遅れコインおすすめ
MITH
バックトや世界的に大きい所に上場してるからくるよ
今日ちょうど押してるからチャンス
43承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:18:41.18ID:afTe5XQ8 クジラがめっちゃBTC移動させてる。
さてどちらに動くか
たぶん利確だろうから下げるかな
さてどちらに動くか
たぶん利確だろうから下げるかな
2019/04/02(火) 19:21:12.48ID:SE5BIjmx
売り買いするたびにチャンスのがして枚数減らしてる。。
45トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/02(火) 19:23:24.00ID:z7NI308h ビットコイン爆騰のときスマホで売買しようといじってたけど
全然注文できなかったな。資産も表示されず、どうなってるか謎だったから
コインチェックでビットコインの価格だけ見てたw
全然注文できなかったな。資産も表示されず、どうなってるか謎だったから
コインチェックでビットコインの価格だけ見てたw
2019/04/02(火) 19:28:35.79ID:JQZNXCwD
みんなどのくらいの金額を投入してるの?
2月からはじめて70万円入れて
+20万円くらいしか含み益がない
ビットコインのスレだと5万円を120万円にしたわーって人もいてすごいわ
ちなみに持ってるのは
BNB
EOS
AION
ADA
BTS
IOST
XRP
TRON
ETH
KCS
2月からはじめて70万円入れて
+20万円くらいしか含み益がない
ビットコインのスレだと5万円を120万円にしたわーって人もいてすごいわ
ちなみに持ってるのは
BNB
EOS
AION
ADA
BTS
IOST
XRP
TRON
ETH
KCS
2019/04/02(火) 19:33:00.67ID:gnIKxpFa
okbやめるわ
2019/04/02(火) 19:35:56.92ID:SE5BIjmx
20日保有しないといけないので明日明後日にBNBかちあげますかね
なんかそっからだだ下がりな予感がするのだが
なんかそっからだだ下がりな予感がするのだが
2019/04/02(火) 19:39:15.95ID:gnIKxpFa
毎日スナップショットの時間だけ持ってればいい
どう動くだろうね
どう動くだろうね
2019/04/02(火) 19:42:49.81ID:Fwu2xBkQ
今回のICOはそろそろヤバそうだね
CELRものびなっかたから
BTTの時とは違うでしょ みんな警戒心強くなってるから
CELRものびなっかたから
BTTの時とは違うでしょ みんな警戒心強くなってるから
2019/04/02(火) 19:46:37.48ID:SE5BIjmx
ってことは朝9時前に上げまくって9時過ぎたらだだ下がりな感じかな
2019/04/02(火) 19:50:30.98ID:ZtHCKihq
9時前からフライング下げあると思う
54承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:52:44.63ID:zzpI7eZI BNBが25ドルを超えてくれればかなりのニュースなんだけど
さすがに無理やろうな
5日から徐々に下がるか
さすがに無理やろうな
5日から徐々に下がるか
2019/04/02(火) 19:53:18.18ID:siJ1z0EQ
20日下がりっぱなしのBNBを持ち続けられるかどうか
信者の信仰心が問われる所
信者の信仰心が問われる所
2019/04/02(火) 20:00:09.35ID:SE5BIjmx
やっぱ前の仕様の方がよかったんちゃうんか
57承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:00:33.17ID:zzpI7eZI IEOの為のBNBホルダーは信者じゃないから
握力超弱いだろう
今月burnはあるけど絶対上がるもんでもないし、dexとchainは今月ローンチしないだろうから
結構下がりそうかな
(と言いながら上がり続けてきたからここでBTCに替えるのもまた怖いんだが)
握力超弱いだろう
今月burnはあるけど絶対上がるもんでもないし、dexとchainは今月ローンチしないだろうから
結構下がりそうかな
(と言いながら上がり続けてきたからここでBTCに替えるのもまた怖いんだが)
2019/04/02(火) 20:04:08.94ID:gnIKxpFa
czがokexと張り合って上げてるんじゃないのw
2019/04/02(火) 20:14:13.67ID:mUtuNDyo
FUELチャート的にも上行きそうな感はある
〜6時間足まではいい感じ
〜6時間足まではいい感じ
2019/04/02(火) 20:17:47.85ID:gj0DIes9
今、草上がるとしたらBTC建ての逆相関しか考えられんのだが。
BTCヨコヨコで上がるならいいけど
BTCヨコヨコで上がるならいいけど
2019/04/02(火) 20:21:17.26ID:fsoMG773
ビット→アルト→草よね
2019/04/02(火) 20:31:12.96ID:a60wZQEE
アメリカ人、起きたらビックリだろうなw
てか、そろそろ起きてくる頃か・・・楽しみ
てか、そろそろ起きてくる頃か・・・楽しみ
2019/04/02(火) 20:34:17.54ID:a60wZQEE
これ、イナゴがあちこち移動してるよね
上がってるの見たら入ってきて上がったら成り行き売りして消える
今MTL上げてるのは仕手じゃなくそのイナゴかと
仕手入ってきたら、グワングワン来るかも
上がってるの見たら入ってきて上がったら成り行き売りして消える
今MTL上げてるのは仕手じゃなくそのイナゴかと
仕手入ってきたら、グワングワン来るかも
2019/04/02(火) 20:39:27.72ID:g8E2F7pE
BNBで持ってるのが一番賢かったな
2019/04/02(火) 20:52:53.70ID:r3XKgjOS
アプリ動かん
2019/04/02(火) 21:05:01.56ID:H/ET8goq
私、言いましたよね
BNBだけ持ってれば良いって
BNBだけ持ってれば良いって
2019/04/02(火) 21:09:03.97ID:CXtAjJST
俺の30BNB返して。。
69承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:18:34.57ID:zzpI7eZI わかる人いたら教えてください
Deposit BNB2019/04/01 11:00 AM (UTC)
BNB Balance Recorded2019/04/05 0:00 AM (UTC) - 2019/04/24 0:00 AM (UTC)
って説明されているんだけどdepositって特に何もしなくていいんだよね?
「同意する」ってやつはチェック付けたが
Deposit BNB2019/04/01 11:00 AM (UTC)
BNB Balance Recorded2019/04/05 0:00 AM (UTC) - 2019/04/24 0:00 AM (UTC)
って説明されているんだけどdepositって特に何もしなくていいんだよね?
「同意する」ってやつはチェック付けたが
2019/04/02(火) 21:24:53.77ID:g8E2F7pE
仮想通貨は1年後100倍になってるよ、ホントだよ
2019/04/02(火) 21:58:01.38ID:n3vdo6tk
BNBとBAT強すぎ
73承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:02:36.93ID:r/pDAfYx okexのico参加する人いる?
保有してるokbをmy walletに移動しとかないといけないのかな?
保有してるokbをmy walletに移動しとかないといけないのかな?
2019/04/02(火) 22:06:23.47ID:9yVJQOVP
3時間後ビットレIEO始まる
75承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:13:31.68ID:Yz9hUIn5 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/04/02(火) 22:56:03.20ID:c94ebSPq
2019年4月、現在もクジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
2019/04/02(火) 23:02:44.05ID:Cj4FU8ge
バイナまで何で送金が早い?
2019/04/03(水) 00:02:37.59ID:LW/aRmox
今ならBTC以外ははやいんじゃないかね
リップルでもLTCでも好きなのを使いな
リップルでもLTCでも好きなのを使いな
2019/04/03(水) 00:04:56.36ID:3FHTRXot
ビットコに振り回されっぱなしだったな
明日もリバでまた下がるのかよ、勘弁してくれ
明日もリバでまた下がるのかよ、勘弁してくれ
80トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/03(水) 00:13:22.43ID:RxvE0fGX BTC建てでみるんじゃなくてUSDTで判断するほうがいいのでは
2019/04/03(水) 00:44:08.53ID:3FHTRXot
そりゃUSD建なら多少増えてるしいいんだけどさ
こんなんならビットコガチホのがましだったって言う悲しさね
こんなんならビットコガチホのがましだったって言う悲しさね
2019/04/03(水) 00:49:46.39ID:QCFWAnf1
そうかい?
BTCは突発性でマグレ
CELRの時高値で掴んだのをホールドしてたのが20%上がったし
あの時BTC買ってホールドしてたのと利益変わらない
違うのはマグレかIEOなどのファンダを見込んでプラスに変えたか
BTCは突発性でマグレ
CELRの時高値で掴んだのをホールドしてたのが20%上がったし
あの時BTC買ってホールドしてたのと利益変わらない
違うのはマグレかIEOなどのファンダを見込んでプラスに変えたか
2019/04/03(水) 01:06:10.17ID:NljvlAS4
ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
2019/04/03(水) 01:08:54.13ID:3FHTRXot
BTC建と利益変わらないならまだいいよ
今回のでBTC建だと10%近く減らしてしまったからなあ
これから追い上げてくれるのを祈るしかない
今回のでBTC建だと10%近く減らしてしまったからなあ
これから追い上げてくれるのを祈るしかない
2019/04/03(水) 03:49:31.23ID:ySNPqZ+G
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
86承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 04:23:52.96ID:ySNPqZ+G 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2019/04/03(水) 06:33:20.28ID:5ZaTDoiS
bnbって将来10万ぐらいになるんちゃうこれ
88承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:18:33.73ID:ZQl24hEp 一昨日くらいに直近生活支払い分の20万BNBに入れてみたら
もう2万円増えてる
バブル高値にももうすぐいきそうでしゅごい
それに比べて糞シットコインのノアコインどうするべきかだけど
今入ってる分いつ仕手スイッチ入って何倍とかになるか分かんないから悩んでる
WWBは糞チビ社長があれやこれや言ってRTばっかする前にこの体たらくを早くどうにかしてくれ!
もう2万円増えてる
バブル高値にももうすぐいきそうでしゅごい
それに比べて糞シットコインのノアコインどうするべきかだけど
今入ってる分いつ仕手スイッチ入って何倍とかになるか分かんないから悩んでる
WWBは糞チビ社長があれやこれや言ってRTばっかする前にこの体たらくを早くどうにかしてくれ!
89承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:19:27.49ID:mfpRTNNI ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
90承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:47:31.61ID:XVMO1Vkk フィアット建てならどのコインも損しないだろうけど
BTC建てだとBNBはこれから苦戦しそうだな
下がりにくかった分当然上がりにくいだろう
今は過小評価されていたコインのターンだな
BTC建てだとBNBはこれから苦戦しそうだな
下がりにくかった分当然上がりにくいだろう
今は過小評価されていたコインのターンだな
2019/04/03(水) 09:26:29.22ID:VCCCSgvQ
BTCがまたあがってるけどBNBもついてきてくれるかしら。。
2019/04/03(水) 09:26:53.97ID:VCCCSgvQ
昨日はそれで枚数減らしたからもう手放さないぜ
2019/04/03(水) 09:50:42.42ID:4j7tWlhy
BNBはBTC横横で強くてBTCが上がるときはダメなタイプ
あとは材料次第
あとは材料次第
2019/04/03(水) 10:05:55.32ID:YaBONRuO
BNBが弱すぎて泣ける
2019/04/03(水) 10:08:57.11ID:YaBONRuO
狼狽売り発生中
2019/04/03(水) 10:25:09.99ID:hFvGS7Z/
ETF関連のガセネタで焼かれた人ナム
先日のビットコイン暴騰まえにETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
先日のビットコイン暴騰まえにETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
2019/04/03(水) 10:37:01.56ID:hFvGS7Z/
暴騰前のETF関連のガセネタで焼かれた人ナム
先日のビットコイン暴騰まえにETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
先日のビットコイン暴騰まえにETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
2019/04/03(水) 11:24:04.87ID:xypsN/DF
VeChain(VET)のスレ見たけどほぼ詐欺みたいなプロジェクトなんだな
時価総額の高さに騙されちゃいけないって参考になったわ
時価総額の高さに騙されちゃいけないって参考になったわ
2019/04/03(水) 11:40:26.49ID:QNC0/MKr
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
100承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 11:40:43.64ID:QNC0/MKr 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1おつ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1おつ
101承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 12:09:37.00ID:QGkLLAY+102承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 12:40:02.31ID:fjZotmNI BNB買い時やんけ
btcさんありがとナス!
btcさんありがとナス!
104承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:09:09.48ID:VCCCSgvQ 5日上げがあるか不安になるな
105承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:19:36.61ID:vnHbb3E5 多分これから数日はビットコが上がればBNBは下がり、ビットコが下がればBNBは上がるんじゃね?シーソーみたいに
BNBがずっと下がり続けたらもう持つ意味無いだろw
BNBがずっと下がり続けたらもう持つ意味無いだろw
106承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:22:30.63ID:VCCCSgvQ ドル建てだと一応下がってないんだけど
売り買いしたせいで枚数減って利益ないわ
売り買いしたせいで枚数減って利益ないわ
107承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:01:17.02ID:I3lOmKS4 おいアルト上げくるぞ
108承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:01:52.86ID:vncfSaFW また草のターンやな
109承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:21:26.64ID:QNC0/MKr >>1
仮想通貨は相場操縦が規制されてない市場
先日のビットコイン暴騰まえに海外ではビットコインETFが承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も多かった
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
仮想通貨は相場操縦が規制されてない市場
先日のビットコイン暴騰まえに海外ではビットコインETFが承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も多かった
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
110承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:02:29.90ID:fYBS6YjJ ビットコイン全部利確してここをガチホするわ
111承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:02:37.03ID:wYDioAVb 投資資金が少ない場合でもLTCみたいなのに投資した方がいいのかな?
それとも枚数多く持てる草の方がいい?
それとも枚数多く持てる草の方がいい?
112承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:08:35.78ID:vncfSaFW 草は消し飛んでも文句言わないやつだけ触った方がいい
113承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:31:21.00ID:momzld40 上昇率が全てなのに枚数ってなんなん?
114承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:37:35.37ID:QCFWAnf1 検討してるコインのチャートとbebのチャート比較してみれば?
どんな性質か見付けられるといいと思う
どんな性質か見付けられるといいと思う
115承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:39:24.52ID:QCFWAnf1 全期間のチャートの形ね
116承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:59:30.96ID:Fw4PwuMs RVNの1300の21BTCのでかい壁って何のために置いてるんだろうね?
一度かなり落ちて戻ってきたんだけどその壁の前で行ったり来たりで結局また落ちてきてる
壁がなかったら1400ぐらいまで上がったと思うんだけどなぁ
安値で仕込んでおいて壁外して一気に上げるつもりなのかな?
一度かなり落ちて戻ってきたんだけどその壁の前で行ったり来たりで結局また落ちてきてる
壁がなかったら1400ぐらいまで上がったと思うんだけどなぁ
安値で仕込んでおいて壁外して一気に上げるつもりなのかな?
117承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:49:18.24ID:QNC0/MKr >>1-9
暗号資産にかわっても税制上は何もかわらない
レジ決済需要で戦うなら法定通貨担保型ステーブルコインしかない
値動きが激しすぎる仮想通貨には不向き(ステーブルコインは暗号資産ではない)
ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。
このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm
暗号資産にかわっても税制上は何もかわらない
レジ決済需要で戦うなら法定通貨担保型ステーブルコインしかない
値動きが激しすぎる仮想通貨には不向き(ステーブルコインは暗号資産ではない)
ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。
このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm
118承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:57:36.47ID:OM07uhqY 【速報】pringで現金500円をタダでもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D3IjcxZV4AAApw3.jpg
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。
C応援コードを登録する [pTDKJD]
これでコードを入力した方に500円もらえます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
https://pbs.twimg.com/media/D3IjcxZV4AAApw3.jpg
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。
C応援コードを登録する [pTDKJD]
これでコードを入力した方に500円もらえます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
119承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 19:12:29.65ID:ck5BRNkG bnbやBTCが上がってるから草が下がってるように見えるけど実は
ドル建て換算だどあがってる
草はドル建てチャートみないといけませんよ
じゃないとほんとのテクニカル見抜けません
MITH ゴールデンクロスして雲ぬけ
テクニカル ファンダ トレンド転換すべて整いました。
Mithril Merchant NetworkのパートナーであるM17 Entertainment(M17)は
、4000万人を超える登録ユーザーを擁するアジア最大のライブエンターテイメント
プラットフォームを開始
17メディアです
ドル建て換算だどあがってる
草はドル建てチャートみないといけませんよ
じゃないとほんとのテクニカル見抜けません
MITH ゴールデンクロスして雲ぬけ
テクニカル ファンダ トレンド転換すべて整いました。
Mithril Merchant NetworkのパートナーであるM17 Entertainment(M17)は
、4000万人を超える登録ユーザーを擁するアジア最大のライブエンターテイメント
プラットフォームを開始
17メディアです
120承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 19:24:41.55ID:ck5BRNkG 全世界4,000万ユーザー突破!
17 Live(イチナナライブ)はライブ配信を通して、世界中の人たちとつながり、仲良く
なることができる次世代ライブ配信アプリ。
17 Live(イチナナライブ)はライブ配信を通して、世界中の人たちとつながり、仲良く
なることができる次世代ライブ配信アプリ。
121承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 19:30:12.92ID:ck5BRNkG 毎月150万人を超える登録ユーザーと600を超える新モデルが登場する
エキサイティングなモバイルアマチュアアダルトソーシャルプラットフォームである
SWAGは、MITHをSWAG Diamondsの支払いとして2019年第2四半期から
受け入れることを発表しました。
エキサイティングなモバイルアマチュアアダルトソーシャルプラットフォームである
SWAGは、MITHをSWAG Diamondsの支払いとして2019年第2四半期から
受け入れることを発表しました。
122承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 19:53:05.30ID:VCCCSgvQ これ5日きたらどんな値動きするんだろうな
124承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:27:58.82ID:ck5BRNkG126承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:31:25.40ID:ck5BRNkG BTCは4月末か5月頭に二段目上げきて70マン付近までいきます
そこから年末までは100手前まで徐々に上がる。
そこで一旦頭打ち
そこから年末までは100手前まで徐々に上がる。
そこで一旦頭打ち
127承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:43:41.58ID:Km/nQWYp ADAがいい感じ
今度のトークンセール参加しようと思うんだが50BNB持ってるだけでいいのか?
それとも、なんか参加します的な意思表示必要?
129承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:51:50.84ID:RDVvdyj8 つまりライトコインかビッチ買っとけばいいってことか
130承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:53:13.15ID:QCFWAnf1 日本時間朝9時のスナップショットに毎日持ってるだけ
131承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:54:57.68ID:z+Oysysw ビットコインは誕生して10年のロートル、時代遅れ
メガバンクは送金用にステーブルコインを開発している
日本はオリンピックまてにブロックチェーン採用した
国産法定通貨担保型のステーブルコインを作るべき
ビットコインは値動きが大きすぎる、送金にも不向き
ビットコインやリップルなどの仮想通貨は
暗号資産に改正されましたが、税制上は変更ありません
ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。
このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm
価値が安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しない法定通貨担保型のステーブルコインで勝負するしかない
値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が
ピークから9割も激減している
注意、テザーはアメリカドル100%のステーブルコインにあらず
>>1
メガバンクは送金用にステーブルコインを開発している
日本はオリンピックまてにブロックチェーン採用した
国産法定通貨担保型のステーブルコインを作るべき
ビットコインは値動きが大きすぎる、送金にも不向き
ビットコインやリップルなどの仮想通貨は
暗号資産に改正されましたが、税制上は変更ありません
ビットコインは、物品の購入等に使用できるものですが、このビットコインを使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。
このビットコインを使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
詳しくは、「仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)」をご覧ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm
価値が安定してる電子マネーとレジ決済需要のシェア争いをするなら
価値が乱高下しない法定通貨担保型のステーブルコインで勝負するしかない
値動きが大きすぎるビットコインはレジ決済需要が
ピークから9割も激減している
注意、テザーはアメリカドル100%のステーブルコインにあらず
>>1
132承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:55:35.67ID:ck5BRNkG 上げ幅デカイコインがいいね
BTC2倍ならアルトは3〜4倍草なら10倍もありえるから
BTC2倍ならアルトは3〜4倍草なら10倍もありえるから
134承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:58:42.63ID:kExpDG4Z BTCに吸われまくってこれから来そうな草って何があるの
135承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:02:03.60ID:QCFWAnf1 時価総額と伸び率のバランス的にontがいいかなと思う
後はqkc
ただqkcが下がってから10セント超えた事無いからあまり伸びないかも
後はqkc
ただqkcが下がってから10セント超えた事無いからあまり伸びないかも
137承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:06:47.57ID:SX78ltaY どれがくるかわからんから、あのビットコの下げから立ち直れてないやつに仕込んでる
138トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/03(水) 21:15:44.65ID:RxvE0fGX 今回のBCHのような短期の+50%を取りたいか
ゆっくりじっくりで+50%を取りたいか
前者は急落、上がらずのリスクあり。後者は言わずもかなBNBマン
ゆっくりじっくりで+50%を取りたいか
前者は急落、上がらずのリスクあり。後者は言わずもかなBNBマン
139承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:18:34.10ID:RDVvdyj8 BTC建てで買おうとすると、BTC買わなきゃいけないから
BTC下がって→草上がる
みたいな感じが怖くて入るに入れん
BTC下がって→草上がる
みたいな感じが怖くて入るに入れん
140承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:19:27.01ID:69M+QZwy 何ですも良いからお前ら買っとけって。市場に金いれて活性化に勢いつけろや
そしたら銘柄関係なしに騰がってるから
そしたら銘柄関係なしに騰がってるから
142承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:24:01.20ID:QCFWAnf1 年末50ドル超える
143承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:36:54.37ID:z+Oysysw >>1-9
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
144承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:52:55.69ID:5ZaTDoiS BNB数年後に500ドルぐらいいかないかな?
146承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:55:18.68ID:LW/aRmox BNBは仕組み変えたせいで次のIEO以降上がらない気がしてるんだけど
147承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:57:39.45ID:QGkLLAY+ IEOで消費した BNB買うやついるから多少上がるだろ
第四弾の銘柄がアタリなら
第四弾の銘柄がアタリなら
148承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:01:05.68ID:ck5BRNkG >>145
短期じゃないけどとりあえずハッシュ戦争前の30円目標
今5円くらいだから6倍
5月中には達成可能
上がる時は2次曲線であがってくよ
バイナンスはドル建てないけど他の大手はドル建て上場してるから
短期じゃないけどとりあえずハッシュ戦争前の30円目標
今5円くらいだから6倍
5月中には達成可能
上がる時は2次曲線であがってくよ
バイナンスはドル建てないけど他の大手はドル建て上場してるから
149承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:07:17.22ID:ck5BRNkG BTCがハッシュ戦争前の70万2倍あげだと
ミスリルは同じ基準で6倍の30円
オントやカルダノもいいけどすでに上がってるから
今から入るならミスリル
ミスリルは同じ基準で6倍の30円
オントやカルダノもいいけどすでに上がってるから
今から入るならミスリル
150承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:18:42.15ID:ck5BRNkG もう一つ情報出しましょう
ミスリルは香港筋 台湾筋 バックト上場後に機関が入ってきます
他の上位10アルトは機関、取引所がすでに集め終わったと見てる
2月3月にその兆候がみられたから今回の上げも予測できました
ミスリルは香港筋 台湾筋 バックト上場後に機関が入ってきます
他の上位10アルトは機関、取引所がすでに集め終わったと見てる
2月3月にその兆候がみられたから今回の上げも予測できました
151承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:23:42.62ID:+9vyRKoR こんなもんよく他人にすすめられるな
https://i.imgur.com/5gABcTw.png
https://i.imgur.com/5gABcTw.png
152承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:32:37.91ID:kExpDG4Z MITHを5月まで持ってればいいの
なんかRENが来るって言ってるけど こっから30%上げとか
なんかRENが来るって言ってるけど こっから30%上げとか
153承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:33:13.70ID:kExpDG4Z あら
155承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:36:19.18ID:RDVvdyj8 そういやFUELすすめてた人消えたな
156承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:36:30.37ID:+9vyRKoR157承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:39:14.35ID:5wW5VtJa なんかあのビットコ上げによるアルト下げ前に調子良かったアルトが下がってるよね
だからミスリルはこれから伸びるってことなのかな
だからミスリルはこれから伸びるってことなのかな
158承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:40:26.93ID:z+Oysysw159承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:42:41.16ID:ck5BRNkG >>156 意味不明だぞ
BTC比で下がってるようにみえてもドルでドンドン上がってるんだけど
BTC比でBTCに逃げたらダブルパンチ食らうぞ
せめて逃げるときはフィアットに逃げないと
変と思ったら買わなきゃいいだけ
こっちもタダで情報だしてんだから
BTC比で下がってるようにみえてもドルでドンドン上がってるんだけど
BTC比でBTCに逃げたらダブルパンチ食らうぞ
せめて逃げるときはフィアットに逃げないと
変と思ったら買わなきゃいいだけ
こっちもタダで情報だしてんだから
161承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:50:03.22ID:kExpDG4Z162承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:52:54.90ID:LW/aRmox ビットコインのせいでテクニカル全く読めねぇ
163承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:56:34.82ID:LW/aRmox 突然のメインネット公開とIEO上げで戻るだろうから下がっても静観しとくかな
164承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:59:07.10ID:kExpDG4Z とりあえずREN入ってみた 危なそうなら逃げる
165承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:04:18.28ID:QGkLLAY+ gate日本人禁止言ってるけど全然取引や出金できるんだよな
166承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:08:47.60ID:kExpDG4Z そうなん
メインネットの通貨は取引できて トークン系ダメってなかった?
登録画面に国の入力もあるから黙認もされないのかなと思ったけど
メインネットの通貨は取引できて トークン系ダメってなかった?
登録画面に国の入力もあるから黙認もされないのかなと思ったけど
167承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:11:55.42ID:QGkLLAY+ kycやってなくて登録はイギリスでやったわ
まぁトークンを入金してトレードのビットコイン出金だからかな
まぁオススメはしないが
まぁトークンを入金してトレードのビットコイン出金だからかな
まぁオススメはしないが
168承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:19:22.63ID:kExpDG4Z そうなんか 場合によってはやりようあるってことね
169承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:33:35.80ID:bsTD1RQm 無料公開】5000万円を稼ぐのは、こんなに簡単だった!?
年収3000万円、5000万円はこんなにカンタン!?
99%の人が知らない、FXで稼ぐために必要な「あるモノ」とは?衝撃の真実が、ここで暴露されています!https://po2.pw/f2af7b
【脱税で逮捕】刑務所からノウハウを暴露する!?
青汁王子よりデカイ3億円脱税男が稼ぎの秘密を暴露!7億円の所得隠しで逮捕!稼ぎの秘密を記した手紙を公開!
脱税で逮捕された男が語る、
「本当に稼げる方法」とは?
19億円荒稼ぎした脱税男が、
刑務所の中から稼ぎの秘密を暴露する!
そんな前代未聞の企画はこちら!
https://po2.pw/0611bb
【たったの10分で、毎週20万円手に入れませんか?】https://po2.pw/9af8d6
年収3000万円、5000万円はこんなにカンタン!?
99%の人が知らない、FXで稼ぐために必要な「あるモノ」とは?衝撃の真実が、ここで暴露されています!https://po2.pw/f2af7b
【脱税で逮捕】刑務所からノウハウを暴露する!?
青汁王子よりデカイ3億円脱税男が稼ぎの秘密を暴露!7億円の所得隠しで逮捕!稼ぎの秘密を記した手紙を公開!
脱税で逮捕された男が語る、
「本当に稼げる方法」とは?
19億円荒稼ぎした脱税男が、
刑務所の中から稼ぎの秘密を暴露する!
そんな前代未聞の企画はこちら!
https://po2.pw/0611bb
【たったの10分で、毎週20万円手に入れませんか?】https://po2.pw/9af8d6
170トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 01:09:16.76ID:sBjFygS/ BTC5000突破
どうなるどうなる
どうなるどうなる
171承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:21:07.24ID:BZwpUvCs 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
172承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:22:59.09ID:E84ckDqb 草が追いつく間も無く突き放される
もう主要アルトだけ買っておけば良かった
もう主要アルトだけ買っておけば良かった
173承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:29:04.30ID:IEJaIs2X BNB死んでるじゃん
174トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 01:30:48.48ID:sBjFygS/ 草があがるのは最後の最後でしょうね
巡回上げがあるとしたら
前もあげたときはBTC→時価総額高アルト→中堅アルト
で、草もくるかと思ったらそこで全体急落した。あれで3000ドル損した思い出
巡回上げがあるとしたら
前もあげたときはBTC→時価総額高アルト→中堅アルト
で、草もくるかと思ったらそこで全体急落した。あれで3000ドル損した思い出
175承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:32:23.00ID:B4IYKdPe LTC買った
176トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 01:32:43.70ID:sBjFygS/177承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:35:53.03ID:B4IYKdPe $19だから先月よりいいんだよね
178承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:37:56.99ID:9/2vsgt/ LTC一択かな
半減期まではまだまだ上だろうね
半減期まではまだまだ上だろうね
179承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:40:45.67ID:BZwpUvCs 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
180トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 01:59:14.36ID:sBjFygS/ お金はモリモリ増えてるけど
こうなってくると朝起きたら急落してないかが怖いw
朝スマホみるときビクビクするんだよね。あっという間に利益半分飛んでるパターンとかありえるから
こうなってくると朝起きたら急落してないかが怖いw
朝スマホみるときビクビクするんだよね。あっという間に利益半分飛んでるパターンとかありえるから
181トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 02:01:06.62ID:sBjFygS/ でも数倍の利益を得るためにはそんなリスク上等でやるしかないんだ・・
小まめに10%とかの利益積み重ねるトレードじゃ仮想通貨じゃ増えない気がするから
取れるときにゴッソリ取らないと
小まめに10%とかの利益積み重ねるトレードじゃ仮想通貨じゃ増えない気がするから
取れるときにゴッソリ取らないと
182承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 02:18:03.95ID:K03guMDM じゃあ現状BNBは不向きじゃないの?
183承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 02:20:04.70ID:BZwpUvCs 大口も小口も平等に
誰かが貴方の加速を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが貴方の加速を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
184承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 02:26:38.41ID:x2ViCN/3 >>181
> 小まめに10%とかの利益積み重ねるトレードじゃ仮想通貨じゃ増えない気がするから
いやいや、間違ってる
複利って言葉知らんの?
1%でも良いから毎日勝つって意識が必要なんだよ
毎日1%勝ってたら2年後には240倍になるんだぞ
> 小まめに10%とかの利益積み重ねるトレードじゃ仮想通貨じゃ増えない気がするから
いやいや、間違ってる
複利って言葉知らんの?
1%でも良いから毎日勝つって意識が必要なんだよ
毎日1%勝ってたら2年後には240倍になるんだぞ
185184
2019/04/04(木) 02:27:40.58ID:x2ViCN/3 ↑ビットコ建てのトレードの話な
187承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 02:59:47.84ID:0/U/VXAj ライトもカルダノもABCももう怖くて入れんよ
一瞬で投資の半分近くもってかれる可能性あるから
一瞬で投資の半分近くもってかれる可能性あるから
188承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:09:49.48ID:xrfVyNdP 上でID赤くしてまで勧めるやつがいるMITH入ってみたらどうだ
個人的にはNカスコースだと思うけど推薦人によると情報があるらしいから
個人的にはNカスコースだと思うけど推薦人によると情報があるらしいから
189承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:16:32.67ID:fRykf/X4 毎日勝つってそれこそコツコツドカン典型やん
草がBTC高騰時について来れなかったのいっぱい出たところなのに。
更にBTC建で見ずにドル建で下がってないとか言うのが複数も居るし。BTCより利益率上げる為にアルトや草買うのに主張そのものがおかしいのは流石に気付くべき。
草がBTC高騰時について来れなかったのいっぱい出たところなのに。
更にBTC建で見ずにドル建で下がってないとか言うのが複数も居るし。BTCより利益率上げる為にアルトや草買うのに主張そのものがおかしいのは流石に気付くべき。
191承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:21:31.19ID:x2ViCN/3194承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:24:45.89ID:0/U/VXAj まあ信用やFXならもっと悲惨な目にあうこともある
白熱してる板クソ取引所だとスベルこともあるから
白熱してる板クソ取引所だとスベルこともあるから
195承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:24:53.83ID:xrfVyNdP196承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:26:09.34ID:0/U/VXAj さっきみたらBTCリキッド滑ってた コワっ
198承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:28:57.01ID:x2ViCN/3 >>193
いや、意味分からないんだけど
俺は草回転させてビットコ増やしてるよ
もし、1BTCから始めて2年で240倍の240BTCに増やせたら
BTCが今の価格と同じでも1億2000万円になるし、もし以前の価格220万円になったなら5億2800万円になるんだけど?
いや、意味分からないんだけど
俺は草回転させてビットコ増やしてるよ
もし、1BTCから始めて2年で240倍の240BTCに増やせたら
BTCが今の価格と同じでも1億2000万円になるし、もし以前の価格220万円になったなら5億2800万円になるんだけど?
199承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:30:52.38ID:x2ViCN/3200承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:31:49.30ID:0/U/VXAj それオレじゃないです
コツコツ勝つのは否定してません
コツコツ勝つのは否定してません
201承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:33:11.70ID:xrfVyNdP BTC増やすよりはBNB増やした方が将来性ある気がするわ
BTCはマイニング方法に根本的な修正こないと200万の再来とかないだろ
BTCはマイニング方法に根本的な修正こないと200万の再来とかないだろ
203承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:44:15.43ID:0/U/VXAj 全体の上げ相場だと回転でどうにかなるけど
下げ相場だとえらい目にあうから気をつけて
コツコツだとどうしてもデカイ相場とれないのと
机上の空論なることおおいよ
下げ相場だとえらい目にあうから気をつけて
コツコツだとどうしてもデカイ相場とれないのと
机上の空論なることおおいよ
204承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:46:33.50ID:SJJ9UFjO 大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
205承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 04:29:47.22ID:6zYYI4ze 何にしろ枚数増やすしかない
こういう相場だと1枚あたりの単価安い通貨なんてもりもりプラスになるし単純に楽しい
こういう相場だと1枚あたりの単価安い通貨なんてもりもりプラスになるし単純に楽しい
206承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 05:00:03.04ID:lj0bPYTb なんでBTCこんなに上がってんの?
207承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 05:27:10.99ID:SJJ9UFjO ビットフライヤーメンテロングロング
おらおら
ロングや
ロングを積み上げろ!!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
おらおら
ロングや
ロングを積み上げろ!!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
208承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 05:39:19.11ID:0/U/VXAj209承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 05:39:35.71ID:fRykf/X4 BNBの下落率がBTCの上昇率上回っとるやん。つまりフィアットでマイナスや。
一部BNB持ってるけどこれ発表待ちお祈りするべきか、それともお祈りモード入った時点で負けか?
一部BNB持ってるけどこれ発表待ちお祈りするべきか、それともお祈りモード入った時点で負けか?
210承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 06:01:17.78ID:0/U/VXAj 今現在 暗号通貨時価総額: ¥20,737,139,230,759 20兆円
ブラックロック運用額500兆
フェデリティ 200兆
4Q単体 バフェットの赤字額2兆7700億
ブラックロック運用額500兆
フェデリティ 200兆
4Q単体 バフェットの赤字額2兆7700億
211承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 06:06:24.90ID:0/U/VXAj 通貨: 4301
取引所: 309
時価総額: ¥20,259,994,314,687
24H取引高: ¥6,902,173,614,715
取引所: 309
時価総額: ¥20,259,994,314,687
24H取引高: ¥6,902,173,614,715
212承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 06:23:52.20ID:GpL508Lf あと24時間の耐えれば上がる
213トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 07:04:28.94ID:sBjFygS/214承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:05:50.14ID:RTeDkxsM もう全部BCHとLTCに替えよ
草の方が伸びると思ってたのに置いてかれてばかりでバカバカしくなってきた
草の方が伸びると思ってたのに置いてかれてばかりでバカバカしくなってきた
215承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:07:15.43ID:GpL508Lf そう思ったらいきなり下がりだすから怖い
草のターンまで待つんだ
BNBのフィアット建てが全然上がらんのが辛いな
草のターンまで待つんだ
BNBのフィアット建てが全然上がらんのが辛いな
216承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:12:38.23ID:sZkBKx/e >>214
ETHは?結構爆上げ予測散在してるぞ
ETHは?結構爆上げ予測散在してるぞ
217承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:16:50.04ID:GpL508Lf ETHはこれから感あるよね
ETHのアップデートが先かBNBのほうが先かで悩む
ETHは発行数無制限だから以前の価格までは戻らないと思うけど
ETHのアップデートが先かBNBのほうが先かで悩む
ETHは発行数無制限だから以前の価格までは戻らないと思うけど
218承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:28:25.29ID:K03guMDM mith下がってont上がったぞ
219承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:41:54.95ID:0/U/VXAj220承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:44:05.55ID:Gb+UfJzk 草はビットコがヨコヨコの時しか上がらないうえに毎度どれが上がるかわからんからなあ
昨夜の上げでは円建てでもマイナスになったわ
昨夜の上げでは円建てでもマイナスになったわ
221承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:46:12.43ID:0/U/VXAj ミスリルも日足上髭つけながら上がってる
陰線と首つり線ついてるのに上がるとかメチャクチャ強い相場
ここまで強いのは初めて見たわ
陰線と首つり線ついてるのに上がるとかメチャクチャ強い相場
ここまで強いのは初めて見たわ
222承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:47:59.01ID:K03guMDM223承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:49:44.28ID:K03guMDM 日が経つ毎に毎日が上がり続け買い場
待ってるとただ取り残される
待ってるとただ取り残される
224承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:55:53.18ID:0/U/VXAj225承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 07:57:16.47ID:GpL508Lf BTC終了したけどBNBドル建てつられて下がったなぁ
226トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 07:58:29.55ID:sBjFygS/ この上昇も日足でみるとまだ全然下げトレンドの逆張りでの上げ程度なんだから
高値掴みすると4ねるから怖いよ
でもビットコヨコヨコで維持できるなら次はイーサ、イークラあたり巡回狙いはいいかもね
リップルはなんか個人が買いすぎてて微妙なかんじ
高値掴みすると4ねるから怖いよ
でもビットコヨコヨコで維持できるなら次はイーサ、イークラあたり巡回狙いはいいかもね
リップルはなんか個人が買いすぎてて微妙なかんじ
227承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 08:05:29.83ID:0/U/VXAj バックトまでヨコヨコと読んでるよ
多少の下げや押し目はくると思うけど
平均線支えに反発でそんな下がらないかも
今回の上げは機関の意思を感じる
多少の下げや押し目はくると思うけど
平均線支えに反発でそんな下がらないかも
今回の上げは機関の意思を感じる
228承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 08:07:13.66ID:i2n3T/uO ビットコ上げで下がり、ビットコ下げでも下がる
地獄や
地獄や
229承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 08:09:02.69ID:GpL508Lf 普通に下げ相場だったんだろう
230承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 08:10:35.23ID:/hPjXmBF 長期の下げトレンドのライン抜けてるからトレンド転換の可能性はある
まあトレンド転換はあとから振り返って
「あそこが転換だったな」となるものなので
意味のところはかもしれない程度
まあトレンド転換はあとから振り返って
「あそこが転換だったな」となるものなので
意味のところはかもしれない程度
231承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 08:14:42.20ID:28gX7cCW IEOにつられて買うと間違いなく損するな
20日の間に半額になる可能性もある
20日の間に半額になる可能性もある
232承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 08:18:47.11ID:0/U/VXAj 結果でしかわからないね
3月に三角持ち合いから上に抜け45万円の線でみんな天井意識で
ショート入れたのに踏み上げ食らったでしょw
大口が狙ってたねあれは
12月から4回目の天井で上抜け
一気に50万w
3月に三角持ち合いから上に抜け45万円の線でみんな天井意識で
ショート入れたのに踏み上げ食らったでしょw
大口が狙ってたねあれは
12月から4回目の天井で上抜け
一気に50万w
233トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 08:25:02.52ID:sBjFygS/ ビットコ暴落したけどBNBは上げてる(usd建換算)
仮想通貨内でお金が動いてるだけか。ビットコ上げたらBNBのお金がビットコいって
ビットコ下げたらBNBに資金避難
仮想通貨内でお金が動いてるだけか。ビットコ上げたらBNBのお金がビットコいって
ビットコ下げたらBNBに資金避難
234承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 08:50:02.62ID:GpL508Lf 上げてないよ0.5から1ドル下がってるよ!
235承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 08:57:17.77ID:8W3+MD3N ビットコ下がるとステーブルに逃げようとしてアルトからも手を引く奴がいるんだろ
とんだとばっちりだわ
とんだとばっちりだわ
236承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 09:00:56.06ID:28gX7cCW 世界的にはBNBはまだ草コイン扱いだからな
237承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 09:02:28.38ID:rUQyAWnB BNBも逃げ場として使われてるということも忘れずに
238承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 09:08:18.26ID:rrTx6GEo もう明日の分のBnB500はみんな買ったのだろうか
買ってない人が多いなら今日明日朝までが上げそうだけど
買ってない人が多いなら今日明日朝までが上げそうだけど
239承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 09:18:14.50ID:rUQyAWnB 下がるの待ってた人もいるだろう
240承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 09:22:37.29ID:28gX7cCW BTC建ては明確に25日線割れていまにもデッドクロス入ろうとしてるからダメだと思うよ
241承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 09:39:48.51ID:rrTx6GEo 25日線なんて当てにならんだろ
ボリバン突き抜けたから調整しただけに見えるけど
ちょうどボリバンの線沿いに戻ったし
まぁBTCはすれ違いなのだが
ボリバン突き抜けたから調整しただけに見えるけど
ちょうどボリバンの線沿いに戻ったし
まぁBTCはすれ違いなのだが
242承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 10:36:37.44ID:zeywNubD いやBNBのことだろう
243承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 10:42:40.65ID:pL0JZIUX244承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 11:16:39.60ID:hzzhjgt0 MITH 疑問視
ONT 上げ中
LTC 入って良さげ
ETH 入って良さげ
ほかには?
ONT 上げ中
LTC 入って良さげ
ETH 入って良さげ
ほかには?
245承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 11:36:43.09ID:28gX7cCW 何上げ?
DEXメインネット?
DEXメインネット?
246承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 11:38:46.30ID:28gX7cCW シンガポール?
247承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:10:54.49ID:6ydnxN8G 昨年3月に150万円で参戦したのが今じゃBNB50枚だけになってしまったよ(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:17:53.71ID:VOpoGw4i ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
250承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:33:59.14ID:4MoZiodA BNBはテクニカルで動かんだろ
IEOに向けていつ買うか売るかの駆け引きだよ
IEOに向けていつ買うか売るかの駆け引きだよ
251承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:50:53.99ID:x2ViCN/3 さあ、EVXどこまで上がるか
252承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:58:35.48ID:WM5xJNak シンガポールドル扱う取引所とDEX&binancechainが今月ローンチって
大きなニュースだと思うんだが反応は大きくないな
IEOのほうがみんな重要なのか
大きなニュースだと思うんだが反応は大きくないな
IEOのほうがみんな重要なのか
253承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:58:58.75ID:i2n3T/uO BTC上げと調整下げが終わって今度こそ草のターンてことでいいかな?
254承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 13:05:52.58ID:tH7Il2pJ EVX定期的に吹くから入りやすくて助かるわ
どうせまた22000〜25000うろちょろしてから上にぶち上げるんやろ
どうせまた22000〜25000うろちょろしてから上にぶち上げるんやろ
257承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 13:16:10.61ID:rrTx6GEo ドル建ては平均線全然行ってないしBTCはMACD的にここから失速して、全モしそうだしBNBのBTC建ては戻るんじゃないかね
258承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 13:48:57.58ID:VOpoGw4i アメリカ証券取引委員会(SEC)は以前から
仮想通貨市場の相場操縦を理由に
ビットコインETFを承認していなかった
今日の日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
>>1-9
仮想通貨市場の相場操縦を理由に
ビットコインETFを承認していなかった
今日の日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
>>1-9
259承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 14:31:08.91ID:0OLByQBv IOSTきてんじゃん
260承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 14:33:31.95ID:i2n3T/uO このあたりのコインはどうでしょう、売った方がいいかな?
WABI
NULS
QLC
BAT
WABI
NULS
QLC
BAT
262トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 15:26:03.99ID:sBjFygS/ まだ上昇トレンドだとは思うけど
ビットコ朝の安値割ったら微妙だけど
ビットコ朝の安値割ったら微妙だけど
263承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 15:46:25.76ID:CGFCZuOC 無くなっても問題ない金額分でMITH買ってみた
ないと思うが本当に6倍になったら笑う
ないと思うが本当に6倍になったら笑う
264承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 15:51:03.22ID:K03guMDM mithは漢組み案件
renは赤頭巾案件てことね
renは赤頭巾案件てことね
265承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 16:11:51.72ID:y7Gp7n7n iost売ってたらこれだよ
266承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 16:48:49.11ID:rUQyAWnB おいCZ、OKBに負けていいんか?
スナップショット前にブチ上げてマウント取らないと
スナップショット前にブチ上げてマウント取らないと
267承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 17:04:57.85ID:0/U/VXAj OKB 2月から4倍
きのう下髭
このまま調整で数日後さらにあがるかどうか
次あがったらデカいね
きのう下髭
このまま調整で数日後さらにあがるかどうか
次あがったらデカいね
268承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 17:13:27.11ID:rUQyAWnB お、CZ被せて来たな
269承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 17:55:55.20ID:K03guMDM ont吹いた
270承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 17:58:53.87ID:hzzhjgt0 ont 飛び乗ったけどもっと行く?
271承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 18:03:34.06ID:K03guMDM 俺は買ってないけど
272承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 18:05:34.94ID:hzzhjgt0 買ったとこより下がったから逃げる
273承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 18:08:32.31ID:hzzhjgt0 LTCが下がるのを待つ
274承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 18:37:48.13ID:0/U/VXAj ステラもなにげに出遅れだね
数日前ならのってもよかったタイミング
十字線2日ついてるから一旦押すかこのまま上がるか
数日前ならのってもよかったタイミング
十字線2日ついてるから一旦押すかこのまま上がるか
275承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 19:58:48.05ID:rrTx6GEo あと12時間ぐらいでどう動くかね
276承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 20:27:26.54ID:0/U/VXAj BTC崩れそう
277承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 21:13:48.95ID:HCJV70Tl evx旨すぎごっつぁんでーす
278承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 21:55:05.67ID:qa/xpSMv アメリカ証券取引委員会(SEC)は以前から
仮想通貨市場の相場操縦を理由に
ビットコインETFを承認していなかった
今日の日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
>>1-9
仮想通貨市場の相場操縦を理由に
ビットコインETFを承認していなかった
今日の日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
>>1-9
279承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 21:55:22.81ID:qa/xpSMv アメリカ証券取引委員会(SEC)は以前から
仮想通貨市場の相場操縦を理由に
ビットコインETFを承認していなかった
今日の日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
>>1-9
仮想通貨市場の相場操縦を理由に
ビットコインETFを承認していなかった
今日の日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
>>1-9
280承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:04:50.06ID:y7Gp7n7n REP何上げだ
281承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:09:00.92ID:rUQyAWnB ENJごっそさん
282承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:11:05.20ID:28gX7cCW BNB/BTC売り板厚いね
集めてんだったらしばらく上がんないな
集めてんだったらしばらく上がんないな
283承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:12:15.52ID:EFdwkCk2 今月バーンあるっていうから買ったのになにさげとんねん
284承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:23:40.09ID:B4IYKdPe 入る時に言ってくれや
285承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:26:39.53ID:GpL508Lf 下げてはないなほかが上がりすぎてるだけ
まぁ明日の朝一気上がるんじゃないかい?
あとはメインネット待ちかね
まぁ明日の朝一気上がるんじゃないかい?
あとはメインネット待ちかね
286承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:32:02.53ID:Qr5LdF1Y 30btcの売り板は草
明日は荒れそうや
明日は荒れそうや
287承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:36:55.46ID:GpL508Lf めっちゃ下げに来てるな
288承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:38:38.72ID:28gX7cCW あからさまに売らしてるから後でなんかあるな
289承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:43:33.50ID:GpL508Lf 売りいたいつの間にか消えてんな
290承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:45:25.54ID:Qr5LdF1Y 抑え込まれた買いがバカ強くなって逃げてった
291トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/04(木) 22:50:19.21ID:sBjFygS/ 株なら大体売り板厚いと上げるんだけどな
292承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 23:22:29.39ID:GpL508Lf また売り板復活してんな
293承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 23:29:15.51ID:x2ViCN/3 全部で50BTC分ぐらい見せてるね
爆上げすると思ってちまちま買い集めてるんだろうな
でかい買い入れたら上がっちゃうしね
これだけ資産あれば軽い通貨で仕手やったほうが簡単だと思うんだけどねぇ、どうなんだろ
爆上げすると思ってちまちま買い集めてるんだろうな
でかい買い入れたら上がっちゃうしね
これだけ資産あれば軽い通貨で仕手やったほうが簡単だと思うんだけどねぇ、どうなんだろ
294承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 23:31:52.33ID:K03guMDM 逃げ遅れた
295トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/05(金) 01:14:01.82ID:hAWVtj68 ビットコインダイヤモンドきてんね
296承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:59:08.90ID:kIlm5gxz どうせみんながそう思ってるからと見せかけての逆の逆と見せかけて逆
297承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:28:27.07ID:knIA79vM あと3時間半か
298承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:42:11.28ID:O8YO3uJV 夜中ダダ下がりの中刺してたけど売らなくて良かった
いや19ドルなら今売るわ
いや19ドルなら今売るわ
299承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:00:06.84ID:O8YO3uJV 売った瞬間上がったわ
300承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 06:16:23.74ID:O8YO3uJV IOSTに乗り換え5%乗ればおk
301承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:02:16.40ID:knIA79vM あと1時間だけど買いたい人はもう買った感じなのかな
302承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:18:31.99ID:BeqmhOA5 BNB9時になったら売られると思うがここ数日下がってたから難しいところ
303承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:21:05.66ID:Xo7/d2vc 回転チャンス到来
304承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:27:19.96ID:O8YO3uJV IOST強過ぎ
5%でサクッと売ってしまったが
5%でサクッと売ってしまったが
305承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:39:57.14ID:n8f2ZZJ6 FUELからIOSTに切り替えて良かった
マジサンクスやで
マジサンクスやで
306承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:46:00.92ID:O8YO3uJV BNB何パー落ちるかな
307承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:51:28.97ID:STaA8Le0 ん?20日間ガチホじゃないとIEO参加できないのでは?スナップショット後に売ってもいいの?
308承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:51:56.96ID:YrMaIKcG EVXは仕手なしで上がってるな
今パンプさせたら一気に上がるんだけど仕手は今寝てるのかな?w
今パンプさせたら一気に上がるんだけど仕手は今寝てるのかな?w
310承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:55:13.81ID:knIA79vM チャート的にはすげー上げそうだけど
今回の仕様変更でわからんな
今回の仕様変更でわからんな
311承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:01:03.56ID:bxNuChZV FUELの資産凍結は結局どうなったんだ
312承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:01:29.50ID:nEmuTvq5 きたあああああああああ
313承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:01:31.66ID:knIA79vM まただましあげからの時間差だだ下がりと踏んで上で待ってるね
314承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:02:07.01ID:jGrJF1QC さあBNBは今日から毎日下げだよ
信者は頑張ってホールドしようw
信者は頑張ってホールドしようw
315承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:03:34.04ID:knIA79vM 次の上げは明日の朝かね
316承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:05:46.47ID:O8YO3uJV 意外とドカンと下げないね
317承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:07:58.31ID:O8YO3uJV めちゃ買われてるわ
安かった深夜に買えばいいのにw
安かった深夜に買えばいいのにw
318承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:58:15.77ID:inaM/m73 EVXマンおるね(´・ω・`)
319承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:09:44.69ID:9vn3UgR+ EVX売らないで持ってればよかた
320承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:40:13.65ID:geNibdTj 【速報】 pringが500円を配布中
https://pbs.twimg.com/media/D3W73CeV4AA_EeR.jpg
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。
C応援コードを登録する [AcjLfK]
これで五百円をゲット!
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
https://pbs.twimg.com/media/D3W73CeV4AA_EeR.jpg
※pring(プリン)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです
既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです
@スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。
C応援コードを登録する [AcjLfK]
これで五百円をゲット!
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なアプリですので是非利用してみて下さい
322承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 14:15:23.08ID:jGrJF1QC BNBはこうやって他の爆上げを横目に20日間毎日下がっていくんだぞ
信者の信仰心が問われる処だなww
信者の信仰心が問われる処だなww
323承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 14:34:32.79ID:0MbsKjVn 指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
325承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 14:47:54.88ID:O8YO3uJV 仕手祭りだなこりゃ
326承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:02:43.90ID:kIlm5gxz NPXSは500%案件だろこれ
327承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:15:41.18ID:9vn3UgR+ xrpじゃなくてnpxsがええの
328承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:18:42.16ID:O8YO3uJV シグナルが鳴りまくり
329承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:19:35.50ID:dT6Yj9s4 何でBNBは上がらんの?(´・ω・`)
330承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:20:50.08ID:O8YO3uJV 昨日ENJのAMAで上がったから朝のnpxsのAMAの時仕込んでおけば良かった
バーコード嫌いだからそっ閉じしてしまったわ
バーコード嫌いだからそっ閉じしてしまったわ
331承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:23:28.75ID:9vn3UgR+ 4倍以上いきそうなの npxs
332承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:39:42.93ID:mbYORbU1 eos neoが不気味
333承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:28:53.39ID:kIlm5gxz BNBは上がらんっていうか普通に上がってるけど
波があるだけ
波があるだけ
334承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:45:18.59ID:WhC03i/d なんか全体的に均されてる感じするな
突出して伸びてる通過がない
突出して伸びてる通過がない
335承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:03:07.71ID:YrMaIKcG336承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:20:09.89ID:YrMaIKcG まあ、ビットコの便乗上げしたビッチABCは別物として・・
でも、ビッチABCはどう動くか分からんね
チャート的にはもっと下げても良いはずだけど、上昇期待とか加熱した余韻が残ってて下げ止まってる感じ
明日からまた上がりそうだよね
それが期待通りじゃなければ、なんだもう終わってたのかと一気に下落
でも、ビッチABCはどう動くか分からんね
チャート的にはもっと下げても良いはずだけど、上昇期待とか加熱した余韻が残ってて下げ止まってる感じ
明日からまた上がりそうだよね
それが期待通りじゃなければ、なんだもう終わってたのかと一気に下落
337承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 18:22:06.80ID:9vn3UgR+ npxsは上がりそう? 入ってから3時間経つ
339承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 18:36:42.21ID:xu9UeM++ 5月中にBTC70万いくと思う?
というかいってください
というかいってください
341承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 19:36:06.79ID:wUt51oO9 ビットコに関してはじわじわと底を固めながら上がっていくのがベスト。急激な上昇は個人的には勘弁。
342トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/05(金) 20:04:00.43ID:hAWVtj68 ビットコヨコヨコの内にアルトの巡回アゲきぼんぬ
343承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 20:06:42.44ID:G6ndnRVA 52万まで押しながら底固めして4月の末か5月始めに
いく
いく
344承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 20:26:07.35ID:ku4EDQcQ cryptocompetent
外人さんが買うところと利確どころツイートしてる zil, zrx, wan, gvtとか
的中するかわからんけど
外人さんが買うところと利確どころツイートしてる zil, zrx, wan, gvtとか
的中するかわからんけど
345承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 20:28:02.17ID:CBS31siw BNB5年後に10万円とかならんの?(´・ω・`)
346承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 20:36:39.43ID:knIA79vM BNB上がらんね
もうだめなんかな
深夜にまた上げるんかな
もうだめなんかな
深夜にまた上げるんかな
347承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:50:55.66ID:PhdINlqI あーBTCが動きそう
深夜に注意やで
深夜に注意やで
348承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 22:22:20.03ID:knIA79vM そうおもうと逆にBNBが上がるんだよね
BNBが来ると思うとBTCが来る
BNBが来ると思うとBTCが来る
349承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 22:31:00.63ID:knIA79vM そろそろ500BNB買い戻しかな
350承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 23:02:16.00ID:1FwQNAqp ミスリル全然上がらないな
本当に6倍になるのか
本当に6倍になるのか
351承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 23:08:54.54ID:G6ndnRVA 煮詰まってるけど素直に上がるかどうか
352承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 23:30:46.81ID:C5FS+lX3 ミスリルは上がっても下がっても今の位置に戻ってくるね
6倍が本当だとしても5月中にって話だし待つしかないな
6倍が本当だとしても5月中にって話だし待つしかないな
353トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/05(金) 23:35:17.95ID:hAWVtj68 増えたと思ってもすぐ戻る
今は耐えるときだなあ
今は耐えるときだなあ
354承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 23:53:25.17ID:Opsykfd4 Iostはなんかあった?
355承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 01:12:43.07ID:+lkWVLLR IOST買っておけばいい感が凄い
356承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 01:31:16.13ID:+lkWVLLR 以前この時期にドカンと上げた経験があって
時価総額や取引量も程よくて今月ファンダもあるIOSTとZILは可能性を感じる
時価総額や取引量も程よくて今月ファンダもあるIOSTとZILは可能性を感じる
357承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 01:58:15.27ID:W3EfEtf0 外人ツイート見てくれよ 活用できるのか
359承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 02:22:05.33ID:m2IUeDWv 冷やし中華始めました。
今から食べます
今から食べます
360承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 02:52:06.82ID:mkVmMuqe g20が議会前に規制を宣言したのは今回が初めてだ
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
361承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 03:04:13.62ID:DMyNDok6 ミスリル6倍って誰が言ってるんだ?
362承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 03:20:19.31ID:bApOI8mo FUEL推してたやつ
363承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 03:29:46.28ID:+lkWVLLR BNBは予想に反して上がってるね
364承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 03:51:03.18ID:m2IUeDWv 予想も上だけど
シンガポールにバーン
シンガポールにバーン
365承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 04:31:33.95ID:m2IUeDWv BNB出来高減少に前回の頭うってんだね
危険感じて逃げた
危険感じて逃げた
366承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 05:35:17.80ID:+lkWVLLR デプス見ると売り圧溜まってるね
9時にダンプしてくれれば一応毎日決まった時間に回転出来る事になる
そして20日間毎日頑張ったのに外れた参加者の怒りのぶん投げに超期待してるw
9時にダンプしてくれれば一応毎日決まった時間に回転出来る事になる
そして20日間毎日頑張ったのに外れた参加者の怒りのぶん投げに超期待してるw
367承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 05:46:22.34ID:m2IUeDWv ステラやるきか
368承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 06:20:41.42ID:/43BRDcT IOST二番底待ち
369承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 06:24:15.98ID:mkVmMuqe g20が議会前に規制を宣言したのは今回が初めてだ
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
370承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 07:39:27.04ID:a4xGqjzP う〜ん今日もノーポジ
イナゴ魂に火がつかぬ
イナゴ魂に火がつかぬ
371承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 07:43:43.39ID:0UFxe8J3 9時前後ホールドだなこりゃ
9時前売りと9時後買い戻しで値段変わらなそうだ夜買って深夜売って朝方買い戻しが良いのかね
9時前売りと9時後買い戻しで値段変わらなそうだ夜買って深夜売って朝方買い戻しが良いのかね
372承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 07:53:14.05ID:dRh6/X3U ここでノーポジはさすがに次の上げを取れなくない?
373承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 09:06:23.56ID:G8b3Y+Tq 値動きが地味でBNB話題にもならなくなってきたね
いい感じに忘れられてきたので近々一発来ると思うが
いい感じに忘れられてきたので近々一発来ると思うが
374承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 09:08:30.46ID:+lkWVLLR 昨年もそうじゃない?
地味だったけど一番持続してたって感じ
地味だったけど一番持続してたって感じ
375承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 09:26:11.64ID:VZAIDX+z くぅー以外に下がらないね〜18代で待ってたんだが…今月の当選券発表後じゃないと下がらないぽいね
376承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 09:29:26.63ID:/43BRDcT またBTC下げないかなぁ
あれがないと俺稼げない
あれがないと俺稼げない
377承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 09:39:19.97ID:xUgR2wCT 一度45万くらいまでは押すと思う
1か月以内
1か月以内
378承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 09:42:31.73ID:/43BRDcT それバブル終わった後じゃない?w
一昨日のみたいのでいい
底拾えば10%20%取れちゃう様なやつ
一昨日のみたいのでいい
底拾えば10%20%取れちゃう様なやつ
380承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 10:51:26.02ID:+lkWVLLR ここでZILかぁチクショウ
381承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 11:35:07.65ID:ea6mJqiu EVXは定期的に上げるから今のうちに拾っとけ
382承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 13:05:25.63ID:jxDaZ5HP383承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 13:10:15.35ID:bApOI8mo ビットコ完全にモミ終わったな 動きあるぞ
384承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 13:16:34.64ID:0UFxe8J3 下にかな
385承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:00:51.90ID:b5zG4uzr ZILおいしいです
386承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:35:08.22ID:/43BRDcT BGOGO行ってたらBinanceでの努力なんてカスやん
387承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:09:57.30ID:DPjwREoJ ビットコが下に動く時って何で持ってるのが正解なの?BNB?
388承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:16:10.83ID:BZGeaH5Q BNBじゃ下に追随する時もあるのでUSDTじゃろ
そもそも下に動く時が分かれば苦労しないわけで
そもそも下に動く時が分かれば苦労しないわけで
389承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:01:54.10ID:+lkWVLLR 2日間利益無し
目の前で上がって行くだけ
そして減っただけ
ヘルニアの激痛で苦しんで消耗しただけ
はやく手術費稼がないとなぁ
目の前で上がって行くだけ
そして減っただけ
ヘルニアの激痛で苦しんで消耗しただけ
はやく手術費稼がないとなぁ
390承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:09:30.91ID:DPjwREoJ RVN久々だし結構いくかな?
391承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:17:19.36ID:sFfyt7qz392承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:36:41.46ID:5kt0jOOy 大きく狙わずに数%で利食いしてたら結構資産増えた
393承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:45:28.85ID:+lkWVLLR 俺が意を決して買ったらビットコ下げ食らったわ
394承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:57:43.23ID:+lkWVLLR BNBは持ちこたえてるな
395承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:06:16.23ID:0UFxe8J3 買ったら下がるとか見られてるよな絶対
396承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:22:13.27ID:DPjwREoJ ビットコ下げでもアルトの方が下がる気がするな
ビットコで持ってた方が下げ幅少ないかな
ビットコで持ってた方が下げ幅少ないかな
397承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:49:06.43ID:m2IUeDWv ビットコキープ予想とは言え下がったら全部死ぬからなー
そろそろヤバイよね 結局ビットコ次第
ドルに逃げて様子見してます
そろそろヤバイよね 結局ビットコ次第
ドルに逃げて様子見してます
398承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:50:09.12ID:m2IUeDWv アルトもひと相場終わった感があるし
399承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:06:04.36ID:/43BRDcT BTCの動きが読めない以上深追いは禁物
400トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/06(土) 19:06:50.51ID:Gjo2J9zG 終わった下がると思わせたとこでブチ上げくるからな
へたくそに投げさせるのは相場の鉄板だから
値動きに常に疑ってかかってる
へたくそに投げさせるのは相場の鉄板だから
値動きに常に疑ってかかってる
401承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:13:32.23ID:+lkWVLLR 萎えたけど1ヶ月後には2倍だからいいさ
402承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:22:12.59ID:BvTidLqo 今売買するのは丁半博打やりたい人
403承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:23:11.53ID:m2IUeDWv 100億アルゴ 大口の気分次第ってのがなんとも
小魚はクジラと一緒に泳ぐしかない
小魚はクジラと一緒に泳ぐしかない
404承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:43:06.36ID:+lkWVLLR BNB上げてる笑
405承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:59:33.64ID:RZjL0SS1 アメリカのSECは以前から仮想通貨市場の相場操縦を理由に
ビットコインETFを承認していなかった
日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
ビットコインETFを承認していなかった
日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
406承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:02:53.63ID:RZjL0SS1 >>1-9
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
407承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:20:00.76ID:xUgR2wCT IOSTが上げてたのはOASISのリリースがあったからか
リリース直前(もうピークすぎてるかも)が売り時だな
逆に買うなら下げたあと
リリース直前(もうピークすぎてるかも)が売り時だな
逆に買うなら下げたあと
409承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:22:21.26ID:9wUtu5kU EVXで回転マンだったけどボリュームえげつないほど落ちてるから怖くて買えん
というかここ数日どの銘柄も買い時こないな
いっそbtc暴落してくれ
というかここ数日どの銘柄も買い時こないな
いっそbtc暴落してくれ
410承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:40:45.62ID:0UFxe8J3 全部とまったらBNBターンそしてBTCターン
411承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:41:13.57ID:sFfyt7qz >>409
おまえが怖くてとか知らんがな
感情むき出しで投資してんのか?
昨日だってかなり高騰した通貨あったのに買えないのはおまえにセンスがないだけだろ
いっそbtc暴落してくれって何だよ
ダメージ受けてる奴も多いのにずいぶんと身勝手なほざきだな
逆なでするようなこと書くな、カス
おまえが怖くてとか知らんがな
感情むき出しで投資してんのか?
昨日だってかなり高騰した通貨あったのに買えないのはおまえにセンスがないだけだろ
いっそbtc暴落してくれって何だよ
ダメージ受けてる奴も多いのにずいぶんと身勝手なほざきだな
逆なでするようなこと書くな、カス
413承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:51:47.91ID:sFfyt7qz414承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:54:22.09ID:871UqsMo www
415承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:01:12.73ID:sFfyt7qz416承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:07:27.65ID:871UqsMo 俺をスルーできないくらい感情高ぶってて笑えるwww
なんとか…なんとか感情むき出してないこと納得させなきゃ、みたいに顔真っ赤なんだろうなwww
なんとか…なんとか感情むき出してないこと納得させなきゃ、みたいに顔真っ赤なんだろうなwww
417承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:07:45.05ID:+lkWVLLR それまで静かにトレード進んでて
数百円分の購入で一気に上髭付けた途端
怒涛の勢いで買と売りが入って何でそんな高く買うんだって見てたけど
それって仕手グループ?
数百円分の購入で一気に上髭付けた途端
怒涛の勢いで買と売りが入って何でそんな高く買うんだって見てたけど
それって仕手グループ?
418承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:13:37.71ID:sFfyt7qz419承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:21:57.21ID:871UqsMo www
>ああ、俺は基本的にスルーしないんだよ(憤怒
>納得させなきゃ ←誰を?(憤怒
>匿名掲示板で誰が誰を納得させたいんだ?(爆(憤怒
そろそろIDと顔の色が同じになりそうだなwww
>ああ、俺は基本的にスルーしないんだよ(憤怒
>納得させなきゃ ←誰を?(憤怒
>匿名掲示板で誰が誰を納得させたいんだ?(爆(憤怒
そろそろIDと顔の色が同じになりそうだなwww
420承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:26:57.75ID:9wUtu5kU なんかヤバい奴がめっちゃキレてて草
421承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:30:01.83ID:sFfyt7qz422承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:30:46.30ID:0UFxe8J3 毎日日本時間24時ぐらいに高騰してるのって誰か時間勘違いしてんのかこれ
423承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:34:06.78ID:W3EfEtf0 今夜も高騰すんの
424承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:36:55.27ID:sFfyt7qz425承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:42:01.19ID:sFfyt7qz 言い方おかしいな
西海岸はその3時間遅れの1時が朝9時
因みにアメリカ人は夜早く寝て朝早く6時に朝食取るらしいから
こっちの20時ぐらいからチャート見てると思う
西海岸はその3時間遅れの1時が朝9時
因みにアメリカ人は夜早く寝て朝早く6時に朝食取るらしいから
こっちの20時ぐらいからチャート見てると思う
426承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:45:24.51ID:/43BRDcT 仮想通貨やってる様なトレーダーに昼夜関係あるんかな
427承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:48:53.80ID:+lkWVLLR なんだこりゃ
全部無くなるのか
手術費消えて寝たきりか
全部無くなるのか
手術費消えて寝たきりか
428承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:53:33.29ID:+lkWVLLR どうなってんだこれ
429承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:54:30.48ID:sFfyt7qz >>426
専業トレーダーだから昼夜関係ないってことはないと思う
生活にリズム作らなきゃ
寝る時間と遊ぶ時間とPCに張り付く時間と全く見ない時間と・・・
入ってる通貨が爆上げしたときは見逃さないようにアラートかけてると思うけど
日本の株トレーダーなら朝の3時間ぐらいで仕事終わっちゃうみたいね
それで億稼げるなんてすごい
専業トレーダーだから昼夜関係ないってことはないと思う
生活にリズム作らなきゃ
寝る時間と遊ぶ時間とPCに張り付く時間と全く見ない時間と・・・
入ってる通貨が爆上げしたときは見逃さないようにアラートかけてると思うけど
日本の株トレーダーなら朝の3時間ぐらいで仕事終わっちゃうみたいね
それで億稼げるなんてすごい
430承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:59:09.39ID:jxDaZ5HP あげてもすぐ戻すねえ、去年とは全然違う
431承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:59:38.28ID:m2IUeDWv チャーハン始めました
今からチャーハン食う
今からチャーハン食う
432承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:01:12.51ID:IFMTah8b 俺なんか腰痛堪えて2日間モニターと睨めっこしてやっと買ったらまさかの大暴落
一気に鬱が悪化した
もうダメだ
一気に鬱が悪化した
もうダメだ
433承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:02:49.38ID:IFMTah8b BNB持ってりゃ良かった
頭おかしくなるわ
頭おかしくなるわ
434承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:05:06.50ID:IIdh1lDJ また振り回されてビットコ建も円建ても減少
ふざけんな
ふざけんな
435承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:05:57.22ID:IFMTah8b 毎日が昨日より高値更新
こんなのをずっと見続け入ったら
真っ逆さま
人生呪われてるんだろうな
こんなのをずっと見続け入ったら
真っ逆さま
人生呪われてるんだろうな
436承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:11:09.01ID:+NVGn6KK ジワあげで数年後17年のバブル高値越えることは
あっても17年末のようなバブル上げは当分ないよ
寝て起きたら倍倍とか あって欲しいけど
あっても17年末のようなバブル上げは当分ないよ
寝て起きたら倍倍とか あって欲しいけど
437承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:12:33.63ID:+NVGn6KK ニューヨーク時間で今午前11時12分
438承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:15:42.15ID:K+OhmbMC 腰痛マン何買ったの?
439承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:19:36.94ID:+NVGn6KK 数百円購入で上髭つくコインが知りたい
そのあと動くのは仕手じゃなくバイナンスのAIでしょ
そのあと動くのは仕手じゃなくバイナンスのAIでしょ
440承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:28:32.58ID:K+OhmbMC 今年もジワ上げしかしないならBTC、BNB回転とか
これからデビューする取引所トークン狙うとかしかないのかな
これからデビューする取引所トークン狙うとかしかないのかな
441承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:37:50.62ID:1VTFKf4u もうライトコでよくねってなってきた
442承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:40:27.17ID:eGntLvK8 迷ってた方は上がってるよ
どん底に向かう一方
おかしいやろIOST
どん底に向かう一方
おかしいやろIOST
443承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:44:27.28ID:eGntLvK8444承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:47:57.39ID:eGntLvK8 あーADAぶち上げてるじゃん
ふざけんなよ
ふざけんなよ
445承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:49:49.04ID:eGntLvK8 IOSTはスキャムや
さいなら
さいなら
446承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:50:37.15ID:+NVGn6KK BTCここ8時間変だ
ぶち上げる気か
ぶち上げる気か
447承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:53:37.34ID:T6aOeEtn BTC明日の9時か明後日の9時辺り全モするレベルでめっちゃ下げてくると思うんだけどな
チャート作るために
チャート作るために
448承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:54:50.78ID:P5GrI8bq g20が議会前に規制を宣言したのは今回が初めてだ
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
だから小日本は乖離拡大ロングを積み上げろ積み上げろ
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
449承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:57:16.00ID:NbyAENyV IOST売らせたい勢と買わせたい勢のせめぎ合いだなw
450承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:57:54.75ID:IIdh1lDJ コツコツ上がってたRVNがどんどん下がってく
ほんと迷惑だわ
ほんと迷惑だわ
451承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:58:46.09ID:T6aOeEtn BTCが上げ始めたか
452トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/07(日) 01:04:20.19ID:6X/D6I8o BTC上がると草の大半下げるから
万遍なく買ってるとほとんどプラマイ0になっちゃうな
万遍なく買ってるとほとんどプラマイ0になっちゃうな
453承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:05:09.57ID:eGntLvK8 RVNなんて昨日で15%くらい上げてるやん
誰か100%勝てるの教えてくれ
誰か100%勝てるの教えてくれ
454承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:05:27.72ID:+NVGn6KK BTC時間足 雲上抜けた
平均線も追いついたから上げてるね
日足で4月中と思ったけど案外早く上目指すのかもしれない
平均線も追いついたから上げてるね
日足で4月中と思ったけど案外早く上目指すのかもしれない
455承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:07:09.49ID:NbyAENyV IOST誰か集めてんじゃん
456承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:09:20.03ID:K+OhmbMC 上目指すって60ちょい?
457承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:11:33.39ID:K+OhmbMC 57万超えとるじゃん
458承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:13:05.65ID:nnW4Qrbg やっぱビットコ高騰するとビッチABC上がるんだな
459承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:13:40.04ID:1VTFKf4u ビットコよりライトコ主導になってる気がするんだが・・
460承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:15:55.40ID:+NVGn6KK461承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:17:12.31ID:WKJiX0Cr OASISリリースしたし、ロングかねえ
462承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:18:21.28ID:9dFJ8VG7 バイドンスボイン
463承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:18:22.98ID:eGntLvK8 BTCをUSDTに替えてる時に暴落して3%減らして
でも持ってたら3%増えたのを教訓にして握ってたら真っ逆さま
誰か100%上がるの教えてくれ
でも持ってたら3%増えたのを教訓にして握ってたら真っ逆さま
誰か100%上がるの教えてくれ
464承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:19:19.70ID:nnW4Qrbg465承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:19:31.97ID:VhZu7ORs ほんとアルト持ってるのアホ臭くなるな
466承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:22:27.27ID:1VTFKf4u ABC入った瞬間上がって10%取って逃げた
日給5万円達成
日給5万円達成
467承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:22:27.30ID:eGntLvK8 IOSTなんて289BTCクジラが買ったのに全然動かねえ
数百円でぶち上がったのに
スキャムか
数百円でぶち上がったのに
スキャムか
468承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:24:15.12ID:eGntLvK8 2日ボロボロになって歩けなくなるから地べたに寝てたけど
マイナス
2日で100倍教えてくれ
マイナス
2日で100倍教えてくれ
470承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:34:25.20ID:+NVGn6KK 上がる寸前56マンで買った (^^)/
471承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:41:09.64ID:eGntLvK8 俺55万で買ったやつ3%減らした
安楽死のサイトにメール送った
安楽死のサイトにメール送った
472承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:58:42.84ID:poVnNmDT エサにつられてBNBまだ握ってるとかww
473承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 02:05:15.17ID:eGntLvK8 FXで溶かすよりマシだが
同値で刺しておいたから俺が寝てる間に11%戻せ
同値で刺しておいたから俺が寝てる間に11%戻せ
474承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 02:20:37.19ID:+NVGn6KK BTCどうしても567000で抑えたいヤカラがいる
三角持ち合いの頭線
三角持ち合いの頭線
475承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 02:21:08.45ID:+NVGn6KK 577000の間違い
476承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 02:28:59.11ID:MF/C5ov2 あービットコうぜえ
477承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 02:49:18.40ID:eGntLvK8 IOSTぶち上げてるじゃん
底でナンピンしとけば5%アップか
やってられんわ
底でナンピンしとけば5%アップか
やってられんわ
478承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 02:55:37.37ID:dVesYrbT それにしても実需上げの季節だな
一攫千金を夢見てスキャム触ってたらどんどん資産減らしてしまう
一攫千金を夢見てスキャム触ってたらどんどん資産減らしてしまう
479承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 03:29:38.30ID:82yAXkqr アメリカ証券委員会は相場操縦を理由にビットコインETFを認めていない
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
480承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 03:51:18.59ID:nnW4Qrbg481承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 03:54:25.97ID:eGntLvK8 そうか
スキャムやから仕方ない
スキャムやから仕方ない
482承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 03:59:44.07ID:nnW4Qrbg >>481
もしかして、最近勉強した言葉全部出してるだけじゃね?
スキャムだったら上場廃止になるじゃん
IOSTは上昇トレンドから下降トレンドに切り替わっただけ
そのうち復活すると思うよ
だから、その復活する兆しが見えるまで売ってほかの通貨に行くだけ
ビットコに待機してても良い
最近のビットコ強いからね
もしかして、最近勉強した言葉全部出してるだけじゃね?
スキャムだったら上場廃止になるじゃん
IOSTは上昇トレンドから下降トレンドに切り替わっただけ
そのうち復活すると思うよ
だから、その復活する兆しが見えるまで売ってほかの通貨に行くだけ
ビットコに待機してても良い
最近のビットコ強いからね
483承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:07:10.13ID:eGntLvK8 スキャムだからこそ上場してる時代
その代名詞はヒットBTCからビットレに受け継がれたね
プロジェクトがじゃなくて
あんな不信な動きするIOSTの相場がスキャムっちゅう事
もう触りたくないわ
その代名詞はヒットBTCからビットレに受け継がれたね
プロジェクトがじゃなくて
あんな不信な動きするIOSTの相場がスキャムっちゅう事
もう触りたくないわ
484承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:19:21.73ID:T6aOeEtn 相場がスキャムってアホらしいな
ならビットコインの上げについていかないBNBもスキャムだな売らなきゃ
ならビットコインの上げについていかないBNBもスキャムだな売らなきゃ
485承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:25:12.02ID:eGntLvK8 触って体感しないと分からん感覚ってあるやん
486承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:36:29.09ID:nnW4Qrbg487承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:47:52.32ID:eGntLvK8 持ってるよ
触るって新たに買うって事
持ってるのは仕方ないから
ナンピンして相殺も考えたけど
どんぴしゃであんなん食らって
頭こんがらがったからPC切って寝てる
たまにスマホアプリで価格だけ見てる
触るって新たに買うって事
持ってるのは仕方ないから
ナンピンして相殺も考えたけど
どんぴしゃであんなん食らって
頭こんがらがったからPC切って寝てる
たまにスマホアプリで価格だけ見てる
489承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:54:15.61ID:eGntLvK8 指してるよ
売れるか知らんけど
売れんかったらスキャムでええやろ
売れるか知らんけど
売れんかったらスキャムでええやろ
490承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:08:16.38ID:ebLgG2Iv 寝てる時にでかく動くのやめろや
資産は対して変わらんけど心臓に悪いわ
資産は対して変わらんけど心臓に悪いわ
491承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 06:12:42.05ID:eGntLvK8 IOスキャムまた底まで落ちちまった
BTCひでえな
BTCひでえな
492承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 08:04:49.88ID:KqtgtIXw BTC上がる→BNB上がらない
BTC下がる→BNB更に下がる
ってパターンに戻ったな
やはりIEOの為だけにBNB買った人は損するようにできているな
BTC下がる→BNB更に下がる
ってパターンに戻ったな
やはりIEOの為だけにBNB買った人は損するようにできているな
493承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 08:33:27.24ID:YLHG/viW だからここ数日買い時の銘柄ないっていったのに(´・ω・`)
何買っても運ゲーならポジらない方がいい
何買っても運ゲーならポジらない方がいい
494承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 08:42:17.27ID:4Vx1i7D+ こんなん買ってあがるまで数ヶ月ガチホせんと
大きく勝てないぞ
大きく勝てないぞ
495承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 09:31:36.16ID:T6aOeEtn 今月はまじでビットコイン建てずるずる下落かねぇ。。
496承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 10:01:39.01ID:T6aOeEtn 上がらなくなったのは頂上だからなのか
仕様変更のせいなのか
最低でも今月ズルズルで24日にガクッと下がってまた月末発表で上がる感じなのだろうか
別の発表あれば別かもしれないけど
仕様変更のせいなのか
最低でも今月ズルズルで24日にガクッと下がってまた月末発表で上がる感じなのだろうか
別の発表あれば別かもしれないけど
497承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 10:02:53.65ID:y2qJMVJ+ みんな今月のIEO参加しないの?
売ったら参加できなくない?
売ったら参加できなくない?
498承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 10:41:20.59ID:T6aOeEtn IEOは売り圧が減るだけで買い圧は増えないからなIEO前の駆け上がりがなくなって利確しやすくなるだけじゃないかな
しかもIEO終わるとその分売り圧増えるしなんか微妙なんだよね
9時に買い上がるかと思ったら売り抜けの人ばっかだし
しかもIEO終わるとその分売り圧増えるしなんか微妙なんだよね
9時に買い上がるかと思ったら売り抜けの人ばっかだし
499承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 10:52:20.61ID:poVnNmDT 今月バーンあるけどあまり関係ないかな?
500承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 11:00:29.59ID:T6aOeEtn バーンは今まで一ヶ月前から上昇し始めて当月は無風だったはず
そもそもほとんどのバーン用BNBって手数料から消費するだろうし
そもそもほとんどのバーン用BNBって手数料から消費するだろうし
501承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 11:06:50.30ID:eGntLvK8 IOスキャム寝て起きたら沼じゃねーか
バイナンスに上場しててまずまずの評価あって
あんなスキャム級に下げてるのやつだけだ
金返せよスキャム
バイナンスに上場しててまずまずの評価あって
あんなスキャム級に下げてるのやつだけだ
金返せよスキャム
502承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 12:06:09.67ID:+TljN1RL おっとCELRさんの悪口はそこまでだ
503トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/07(日) 12:55:42.15ID:6X/D6I8o イークラのターンきてるし
アルトの巡回ありそう
BCH→リップル→イークラ→
アルトの巡回ありそう
BCH→リップル→イークラ→
504承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 14:33:14.08ID:ze2WcZTM BNBガチホが一番だったね(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 14:50:05.69ID:T6aOeEtn それあるある
506承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 14:56:44.16ID:eGntLvK8 IOスキャムがスキャムってみんな教えららて良かった
507承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 15:14:03.19ID:eGntLvK8 バイナンスのアルトなんかに知識あるより
初心者がビットフライヤーでBTC ETH BCH
LTC ETC 買うだけの方が儲かるじゃねーか
報われねえな
初心者がビットフライヤーでBTC ETH BCH
LTC ETC 買うだけの方が儲かるじゃねーか
報われねえな
508承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 15:28:56.30ID:T6aOeEtn イナゴすりゃそうなるわな
そもそもスキャムの使い方間違えてるし
売ってすぐに2倍とかになってもスキャム言う気か
そもそもスキャムの使い方間違えてるし
売ってすぐに2倍とかになってもスキャム言う気か
509承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 15:48:58.68ID:T6aOeEtn 4時間足ダブルボトムで上げそうな気がしていつもなら入るんだけど
流石に38000超える気がしなくて騙しな気がする
流石に38000超える気がしなくて騙しな気がする
510承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:06:51.06ID:+TljN1RL イーサブチアゲルド
511承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:19:21.41ID:nk+OQUuo なんかミスリルちょっと上がっててワロタ
512承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:23:01.96ID:eGntLvK8 5m買われてたからね
RENも10%上げてる
時価総額低いし板薄いだろうから上がった数字なんて役に立たない
RENも10%上げてる
時価総額低いし板薄いだろうから上がった数字なんて役に立たない
513承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:24:07.48ID:eGntLvK8 その二つこそスキャムだと思ったが
514承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:30:06.90ID:nk+OQUuo スキャムなんかな?
もしスキャムだったら今年の2月に既に廃止されてると思ってたけど
もしスキャムだったら今年の2月に既に廃止されてると思ってたけど
515承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:38:24.76ID:Bu7KWu9I スキャムてスピンドルみたいのを言うんじゃないのか
516承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:41:11.20ID:T6aOeEtn もうここまで指摘して変えないようだし間違えて覚えたスキャム言いたいだけだろ
スキャムじゃなくて下げ相場とか言えよと
スキャムじゃなくて下げ相場とか言えよと
517承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:53:24.65ID:jh5S/wJ+ 暗号資産は麻生大臣がコメントしたように、税制上の変更なし
今年分も雑貨税
>>1-999
暗号資産にかわっても税制上は何もかわらない
レジ決済需要で戦うなら法定通貨担保型ステーブルコインしかない
値動きが激しすぎる暗号資産には不向き
ビットコインやリップルなどの暗号資産は、物品の購入等に使用できるものですが、この暗号資産を使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。
この暗号資産を使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm
金融庁は価値が変動しない
ステーブルコインは暗号資産資産ではないとしている
今年分も雑貨税
>>1-999
暗号資産にかわっても税制上は何もかわらない
レジ決済需要で戦うなら法定通貨担保型ステーブルコインしかない
値動きが激しすぎる暗号資産には不向き
ビットコインやリップルなどの暗号資産は、物品の購入等に使用できるものですが、この暗号資産を使用することで生じた利益は、所得税の課税対象となります。
この暗号資産を使用することにより生じる損益(邦貨又は外貨との相対的な関係により認識される損益)は、事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1524.htm
金融庁は価値が変動しない
ステーブルコインは暗号資産資産ではないとしている
518承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 16:59:36.58ID:T6aOeEtn BTC建てはあげようとしてるけど
USDT建てにでかい売りがあるから運営がBOTでBNB売ってて上がらん感じかね
USDT建てにでかい売りがあるから運営がBOTでBNB売ってて上がらん感じかね
519承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 17:11:42.24ID:A45gcHBe 相場が下がってる事をスキャムっていうんやで
相場が下がりそうな事をFUDっていうんや
相場が下がりそうな事をFUDっていうんや
520承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 17:57:45.57ID:qvRpCi3Z そんなことも知らない奴がいるとはな…
そういう奴に限って頭空っぽで嵌め込まれるんだよな
それで詐欺られて声のデカい仮想通貨アンチになる
そういう奴に限って頭空っぽで嵌め込まれるんだよな
それで詐欺られて声のデカい仮想通貨アンチになる
521承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 17:59:03.81ID:WsQ7HSJ4 ライトコ強すぎワロタ
522承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 18:04:13.60ID:n1zVnaBc そろそろ聖闘士星矢しそうだな
かと上げるか
かと上げるか
523承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 20:21:05.50ID:A45gcHBe 下げ相場(スキャム)で稼ぐ事をスキャルピングって言うんだよ
524承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 20:30:38.55ID:IoqsNLN5 二つの意味でスキャ
525承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 20:39:30.20ID:wFSuhPOe ベランダでキャンプすることをベランピングって言うんだよ
526承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 20:42:10.58ID:+NVGn6KK ウンチすることをウンチングとも言う
527承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 20:47:49.74ID:ezWLMdPR 明日のgateioトークン買うやついる?
528承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 20:50:43.37ID:b9DTg3yS うそばっか出してんな
まぁ通じれば何でもいいが広めんなよ
まぁ通じれば何でもいいが広めんなよ
529承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 21:00:24.47ID:+NVGn6KK 全体でいやらしい動きしてるけど
なんだかなー
なんだかなー
530承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 21:01:40.76ID:A45gcHBe 今がピークだなって通貨を見つけたらFUDを行うんだ
そしたらスキャ厶になるから
スキャルピングするんだよ
そしたらスキャ厶になるから
スキャルピングするんだよ
531承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 21:03:28.66ID:eGntLvK8 OKBとBNBはIEO投げ売りされる
あとは分かるな
あとは分かるな
533承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 21:57:38.03ID:poVnNmDT よし!やっぱり信者になってBNBガチホに決めたわ!
534トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/07(日) 22:47:36.41ID:6X/D6I8o イークラで20%取れたよ
小額しか買ってなかったけどまあまあな利益なった。
次はイーサかリスクあたり期待してる
日本人が買ってる人多いせいか巡回上げのとき日本の取引所で買える通貨のことが多いから
小額しか買ってなかったけどまあまあな利益なった。
次はイーサかリスクあたり期待してる
日本人が買ってる人多いせいか巡回上げのとき日本の取引所で買える通貨のことが多いから
535承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:10:44.45ID:+NVGn6KK おめ
536承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:26:11.94ID:T6aOeEtn 次のIEOまで一日0.1ドルずつ下げていくのかね
そうなると一旦17ドルが底値か
そうなると一旦17ドルが底値か
537承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:51:50.95ID:y2qJMVJ+ バーン15日
538承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 00:00:27.93ID:qxNWvstv イーサ入ったけど今から来そう?
541承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:23:50.25ID:qxNWvstv 難しいところはあるけどさ
停滞期を辛抱してきたんだからがんばろうぜ
焼かれてるド下手が言ってもしょうがないけど
停滞期を辛抱してきたんだからがんばろうぜ
焼かれてるド下手が言ってもしょうがないけど
542承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:31:02.96ID:Y3Be89gE >>1-999
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
543承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:31:04.88ID:JsKrGVO0 下がって来た
544承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:42:25.53ID:JsKrGVO0 ほらなIOスキャムやん
5億売りやがった
運営か
5億売りやがった
運営か
545承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:47:01.05ID:OmhwY4YE RVN買ったらIOSTが上がり
IOST買ったらRVNが上がるのなんなん
IOST買ったらRVNが上がるのなんなん
546承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:34:17.77ID:QY0xhGVG ガチホしときゃいいのよ、EVX今日あたり定期上げくるかな
547承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:32:49.71ID:ZnzCWgLw 今はメジャー通貨のターンだな
548承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:57:15.35ID:BJtvdmqy EVXはもうオワコン?
549承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:15:15.07ID:K8w1YYCG >>548
サポートラインの壁作ってた奴いるから、たぶんそれ仕手やってる奴かなと
そいつが壁外したときが7:49の暴落かと・・・その瞬間見てないけど
ただ、アメリカ人だったらまだ日曜日だから、今日パンプさせるかどうかだね
って思ってたらガラッてるから、みんな同じこと思ってるのかもね
サポートラインの壁作ってた奴いるから、たぶんそれ仕手やってる奴かなと
そいつが壁外したときが7:49の暴落かと・・・その瞬間見てないけど
ただ、アメリカ人だったらまだ日曜日だから、今日パンプさせるかどうかだね
って思ってたらガラッてるから、みんな同じこと思ってるのかもね
550承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:17:29.86ID:K8w1YYCG ああ、ガラッてるのはほかの通かもだ
またBTC高騰か
またBTC高騰か
551承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:27:11.04ID:+DzvgDjm BTC本気上げターンではBTC以外はダメだな
552承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:32:32.92ID:K8w1YYCG ビッチABC今回は上がらんなw
何でだ?
前回ちょっとだけだったからかな
何でだ?
前回ちょっとだけだったからかな
553トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 10:34:18.47ID:5IkhypV8 ビットコとイーサとリップルが上がってると
時価総額トップ3だからそこに資金が集中するとBTC建とかの金はどうしても移るから
ドル建ならBNBもヨコヨコで下がってないんだけどね
時価総額トップ3だからそこに資金が集中するとBTC建とかの金はどうしても移るから
ドル建ならBNBもヨコヨコで下がってないんだけどね
554承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:34:20.49ID:Z1Ggs1Db >>1-552
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
555トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 10:36:29.68ID:5IkhypV8 時価総額トップ3の価格上昇には莫大な資金量がいるから
草コインはしょぼいから少しの資金で爆発的に上がるけど
草コインはしょぼいから少しの資金で爆発的に上がるけど
556承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:52:57.55ID:fVkd5KP1 EVXここで仕込んだ
博打だけど下がっても知れてるから傷は浅いと見越す
博打だけど下がっても知れてるから傷は浅いと見越す
557承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:57:06.54ID:xqST0m9c 乗せられてんじゃねえよって思われるかもしれんけど
赤ずきんがmithいいかもってよ
赤ずきんがmithいいかもってよ
558承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:58:04.76ID:JsKrGVO0 下がるだけのゴミIOスキャムだけ握ってるわ
BTC持ってりゃ良かったって流れが一番つまんね
BTC持ってりゃ良かったって流れが一番つまんね
559承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:00:00.28ID:2FX5Z63c 今が仕込み時やな
560トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 11:01:15.15ID:5IkhypV8 株でも上がるときは優良株から戻すって法則あるからね
仮想通貨の場合は、メジャー通貨から戻すってことやろう。
上昇余地がなくなってくると、その他アルトにもこの上昇の波ががくるだろう。
仮想通貨の場合は、メジャー通貨から戻すってことやろう。
上昇余地がなくなってくると、その他アルトにもこの上昇の波ががくるだろう。
561承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:08:45.88ID:JsKrGVO0 別に2円まで戻せとは言わない
俺に失った金をよこせ
安いもんだろ
俺に失った金をよこせ
安いもんだろ
562承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:21:03.46ID:JsKrGVO0 BTC何してんだよ
俺に1万くれ
俺に1万くれ
563承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:21:13.86ID:kEnrZr7N BNB/(^o^)\
564承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:24:49.04ID:JsKrGVO0 BNBに全ツッパしたろか
今月ファンダ結構あるしな
ADAはshellyとかいうのがメインネットやけど
こいつ上げて来ると思うわ
今月ファンダ結構あるしな
ADAはshellyとかいうのがメインネットやけど
こいつ上げて来ると思うわ
565承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:36:02.47ID:JsKrGVO0 今BTCに引っ張られてるのにイナゴするより
吸われてる奴拾った方がリバ取れるやろ
吸われてる奴拾った方がリバ取れるやろ
566承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:36:14.46ID:cpqg+uGt 素直に順番に上がってるのに飛び乗っていくのが今一番稼げるよ
567承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:47:59.84ID:JsKrGVO0 IOST爆上げしとるやん
568承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:57:10.51ID:KGZ67vnw 持っててよかったIOST!!!!
あいらぶIOST!!!
あいらぶIOST!!!
570承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:04:42.21ID:JsKrGVO0 詐欺め
571承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:05:13.92ID:KGZ67vnw つーかFUELの方が上げてるやん
573承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:09:52.13ID:JsKrGVO0 俺は4万枚くらいだ
574承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:12:45.29ID:JsKrGVO0 あーada行っちまったか
575承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:38:40.93ID:yKjCInJY BNBの下げは予想通りやな
IEO目的のヤツは儲けられないようにできている
バイナンスもCZものんきにロゴで遊んでるし・・
IEO目的のヤツは儲けられないようにできている
バイナンスもCZものんきにロゴで遊んでるし・・
577承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:58:38.79ID:JIbckCVK iost投げたよ…
何だよ…買ったとたんに暴下げしやがって…
何だよ…買ったとたんに暴下げしやがって…
578承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:22:12.17ID:Mt1ZClas >>1-577
仮想通貨の歪み
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪み
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
579承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:29:06.53ID:KGZ67vnw IOST上がっても取得単価より安いのに、さらに元に戻りやがったw
580承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:29:46.11ID:JsKrGVO0 binanceハッキングか?
581承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:33:26.25ID:ZnzCWgLw なんかバイナンス重くね
582承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:36:33.63ID:+DzvgDjm 重い、が
復活してきた
復活してきた
583承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 13:46:43.39ID:ZnzCWgLw 280BTCの売りとかやめてくれ
584承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 14:37:00.42ID:JsKrGVO0 おい、IOスキャムが11日AMAやるぞ
ここで取り返してやる
ここで取り返してやる
585承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 14:54:51.69ID:YjmXHoOn bnk終わったな
586承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 15:50:12.37ID:WCKilChi 24日17.5割そうw
587承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:04:16.56ID:WCKilChi 24日は大丈夫か
抽選結果の後だな
抽選結果の後だな
588承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:05:14.54ID:JBrnP7Zy 伸びると思ってライトコ買ってたワイ無事死亡
589承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:08:06.68ID:BJtvdmqy EVX上げてきたぞ
590承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:19:11.98ID:K8w1YYCG ああ、EVXの15時のパンプはショボいけど一応仕手上げだったんだw
パンプ期待してた連中が戻ってきてるのかもね
パンプ期待してた連中が戻ってきてるのかもね
591承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:31:19.02ID:K8w1YYCG まあでも、EVXの今日のパンプは意味ないな
下がりすぎててパワーあるパンプか2300ぐらいに乗せてからパンプしないとイナゴ呼べなくて失敗
下がりすぎててパワーあるパンプか2300ぐらいに乗せてからパンプしないとイナゴ呼べなくて失敗
592承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:38:15.36ID:K8w1YYCG ああ、ちょっとパンプさせて存在示してるってこともあるか
だったら賢い仕手だね
それでじわり上がってきてるんだから
RVNの1300にずっと壁作って上げさせなかった仕手よりずっと賢い
だったら賢い仕手だね
それでじわり上がってきてるんだから
RVNの1300にずっと壁作って上げさせなかった仕手よりずっと賢い
593承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:38:56.03ID:9U6DOvvq theta
594承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:42:24.34ID:JsKrGVO0 IOST訴えるか
595承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:49:37.67ID:K8w1YYCG596承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:51:58.75ID:K8w1YYCG 上昇トレンド 10%上げる→5%下げる→10%上げる→5%下げる
下降トレンド 5%上げる→10%下げる→5%上げる→10%下げる
下降トレンドでも上がるときはあるんだから、それ見ておっ復活しそうと思うのは願望であって詠みではない
下降トレンド 5%上げる→10%下げる→5%上げる→10%下げる
下降トレンドでも上がるときはあるんだから、それ見ておっ復活しそうと思うのは願望であって詠みではない
597承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 17:25:06.83ID:20oO3pEP AMAでクソ野朗にscam連呼したろ
598承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 17:35:06.83ID:20oO3pEP バイナンスって何でチャット無いの?
文句言いたい
文句言いたい
599承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 17:53:32.63ID:K8w1YYCG バージ上がってるの久しぶりに見たな
昔痛めつけられてから入ってなかった
10時までヨコヨコだったら久しぶりに入ってみようかな
でも、TNBももう一上げしそうだな
昔痛めつけられてから入ってなかった
10時までヨコヨコだったら久しぶりに入ってみようかな
でも、TNBももう一上げしそうだな
600承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:07:12.81ID:Mt1ZClas 仮想通貨の歪み
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-599
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-599
602承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:48:05.56ID:28Q+X2l2 あ
英語のchatね
英語のchatね
603承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:49:17.06ID:20oO3pEP はい売った瞬間上がる
このバブルで儲けた分五分の一消し飛んだ
死ね
このバブルで儲けた分五分の一消し飛んだ
死ね
604承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:50:12.94ID:20oO3pEP これ俺のこと監視してるだろ
AMA覚えてろよ
15%くらいパンプさせんだろ?
ぶち抜いてやる
AMA覚えてろよ
15%くらいパンプさせんだろ?
ぶち抜いてやる
605承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:53:44.33ID:20oO3pEP BNBくそ落ちててわろす
607承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:06:21.97ID:20oO3pEP はい
608承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:11:56.71ID:YsST5qVe さてそろそろBNB監視するわ
609承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:13:47.46ID:YsST5qVe 下手したらここから20%以上落ちるかもしれない
610承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:20:10.40ID:ZnzCWgLw サポートライン完全に割れてるし来月まで上げるネタなくて下げるネタしかないし完全に終わったな
突発的なメインネット公開するしかもう上がらんぞ
突発的なメインネット公開するしかもう上がらんぞ
611承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:21:36.10ID:FjHHlfnW viaとvisa提携
612承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:45:41.99ID:uDFjlcX5 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
613承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:57:08.27ID:JAQX518h 約3倍になったのにお金返してとはどういうこと!?
614承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:57:31.22ID:kEnrZr7N BNB終了
615承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:01:38.58ID:uhSmJZf1 ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://clck.ru/FWReA
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1552720893/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://clck.ru/FWReA
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1552720893/
616承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:04:07.52ID:xLGyze6N ビットコイン建てだとリバあるように見えるけどドル建てだと奈落だな
617承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:23:15.18ID:WCKilChi 南無
618承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:23:56.50ID:WCKilChi 17台切っちゃったw
619承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:40:51.07ID:YsST5qVe まぁ明確なサポートも16後半と15.5台だしまだ焦る必要はないだろう
仮にそこまで下がればどうせ2回以上は下ヒゲで揉むだろうし
仮にそこまで下がればどうせ2回以上は下ヒゲで揉むだろうし
620トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 20:46:07.33ID:qbbtkhW4 ビットコが少し危ないね
だからポジション軽くしてる
だからポジション軽くしてる
621承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:11:37.68ID:6rYS+dOM 三日前に引いたサポートラインまで下髭ピッタリついた
振り落としだと思うけど どうだろうね
ちょうど1時間足で雲上までだから
今が押し目底かもよw
節目は怖いよね ギャンブルしないなら様子見だね
振り落としだと思うけど どうだろうね
ちょうど1時間足で雲上までだから
今が押し目底かもよw
節目は怖いよね ギャンブルしないなら様子見だね
622承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:23:25.22ID:6rYS+dOM ビッチも3000円幅取りたいなら今が買いかも
節目はこえーけど
節目はこえーけど
623承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:34:52.60ID:K1lUV8sl キチガイに住み着かれたな
bnbの終わりの始まり
bnbの終わりの始まり
624トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 21:36:46.87ID:qbbtkhW4 ビットコ耐えたか
625承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:40:04.42ID:6rYS+dOM BNB前回の頭は危険と言ったのに
それでも暗号通貨が勢いあるなら調整ごに超えてくるでしょ
今が危険なだけで長期は上
それでも暗号通貨が勢いあるなら調整ごに超えてくるでしょ
今が危険なだけで長期は上
626トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/08(月) 21:48:18.89ID:qbbtkhW4 俺もそう思う
仮想通貨が上がれば取引所が盛り上がって取引所通貨の価値も上がるわけで
今はBTCなどが上がってるから短期目線では資金が移って下がってるだけで、長期目線でちゃんとした通貨価値で見ると
今の仮想通貨の盛り上がりはBNBにとってプラスだからどうみても
仮想通貨が上がれば取引所が盛り上がって取引所通貨の価値も上がるわけで
今はBTCなどが上がってるから短期目線では資金が移って下がってるだけで、長期目線でちゃんとした通貨価値で見ると
今の仮想通貨の盛り上がりはBNBにとってプラスだからどうみても
627承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:49:16.30ID:6rYS+dOM ビッチV字回復カモーーン
628承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:52:47.11ID:x81C7Bo4 BNBビットコ急上昇前の価格まで戻してるなあ
629承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:55:57.01ID:6rYS+dOM 節目の底は怖いわ
一気に落ちる可能性もあるから
一気に落ちる可能性もあるから
630承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:10:43.23ID:6rYS+dOM BTCが底上げ右方上がり、雲も右上がりだから
基本上げトレンド、強い相場
これ信じるしかないね
5月いっぱいまでなのか年末までなのか・・・
基本上げトレンド、強い相場
これ信じるしかないね
5月いっぱいまでなのか年末までなのか・・・
631承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:12:02.17ID:Mt1ZClas 仮想通貨の歪み
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
仮想通貨はブロックチェーンの一面にすぎない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
仮想通貨はブロックチェーンの一面にすぎない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
632承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:29:02.92ID:+DzvgDjm BTCが時折アルトドレインしながら上げていくのは本物臭いな
BNB含めアルト全般はBTCが落ち着いたら上げだすと
BNB含めアルト全般はBTCが落ち着いたら上げだすと
633承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:29:32.70ID:K8w1YYCG このまま行けば、やっぱバージ来るな
634承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:40:53.52ID:6rYS+dOM バージ買ってアダルトサイトで投げ銭
金持ちの道楽w
金持ちの道楽w
636承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 01:44:49.53ID:2CS0+V1h BTCが強すぎて草はドレインされてるな
BTCかBTCに付いて来やすい
主要アルトのテザー建しか入りたくない相場
BTCかBTCに付いて来やすい
主要アルトのテザー建しか入りたくない相場
637トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/09(火) 01:57:12.87ID:537syuJB いろいろアルトやら草をトレードしたけどBTCをロングしてるだけのポジションに
利益率負けてるからなあ、今月
利益率負けてるからなあ、今月
638承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 01:57:39.55ID:icXQ2p5T これどうなるの
120,000,000 #TRX (3,743,816 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
120,000,000 #TRX (3,743,816 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
639承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 02:18:42.54ID:3g89lwPN BNBはまだ下がるのかね?
640承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 07:14:58.04ID:V8NiNucG イーサのターンきてるし
参ったな BTC上がってるのにずっとビッチ抑え込まれてる
上がるタイミングであがりきれない
バイナンスも売り見せ板毎回出てくる
参ったな BTC上がってるのにずっとビッチ抑え込まれてる
上がるタイミングであがりきれない
バイナンスも売り見せ板毎回出てくる
641承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 07:17:56.95ID:azuWkfIN642承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 07:29:16.70ID:V8NiNucG BTC三回目の59万
643承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 07:48:27.04ID:V8NiNucG ミセス渡辺日本人サラリーマンの時間でドッカン上がってくれー
644承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:15:53.27ID:H33dVDNA EVXは良ファンダあったのになぜ上がらんのだ
645承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:28:51.95ID:2aAW4CPC ネムが来る
646承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:38:52.92ID:vA+UUUkZ 信仰心が試されてんな
647承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:44:40.69ID:2CS0+V1h BTCが本気出したら
3-4日草が二桁下落になるから注意
3-4日草が二桁下落になるから注意
648承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:49:27.01ID:HgFKPvD4 ビットコイン建てが下がりまくるからやばいよな
30BNB取られたけどBTCに逃げてから余裕戻ってきそうだわ
30BNB取られたけどBTCに逃げてから余裕戻ってきそうだわ
649承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:57:45.07ID:HgFKPvD4 ついに9時前後でも微動だにしないしコメントもつかなくなったな
こりゃIEO割れしそうだし
来月は使用を戻すかね
こりゃIEO割れしそうだし
来月は使用を戻すかね
650承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 08:58:42.68ID:V8NiNucG 去年5月のさげはビットもアルトも両方さげ
おまけにドルに逃げたら円もさげw
トリプルさげくらったわ
おまけにドルに逃げたら円もさげw
トリプルさげくらったわ
651承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:00:48.23ID:svSR6+ao 今だから言うけど
冬から持ってた1万BNBを500枚だけ残して昨日昼前に全部投げてしまったわ
かなり利益減らしたわ 下手過ぎる・・
冬から持ってた1万BNBを500枚だけ残して昨日昼前に全部投げてしまったわ
かなり利益減らしたわ 下手過ぎる・・
652承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:29:01.94ID:pdTGEvHf とりあえず25000付近かなんか発表あれば買い戻す予定
653承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 09:50:43.00ID:pdTGEvHf バイナンスで株の売買もできたらいいのにな
654承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:13:27.92ID:V8NiNucG そしたらフィスコとかリミポとかIIJとかビットワンとかマネックスとか
買うぞ
買うぞ
655承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:18:42.58ID:V8NiNucG ビッチ31000円まで落ちろ
656承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:24:09.43ID:7U1O71KK 徹夜して張り付いてやっと買って朝寝て起きたら暴落て
損切り損切りで失って行くばかり
あれ?
イケイケ相場やなかった?
損切り損切りで失って行くばかり
あれ?
イケイケ相場やなかった?
657承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:24:34.17ID:7U1O71KK 目が覚めて良かったわ
658承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:35:30.80ID:7U1O71KK そしたら上がって行くー
なんなのこれ
毎度こんなんじゃん
なんなのこれ
毎度こんなんじゃん
659承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:41:54.20ID:7U1O71KK 健康と時間と金と命を犠牲にしてこれか
660承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:45:44.88ID:epFVoXD8 相場に負けるのはすべて自分の責任
己の力不足を恨め
己の力不足を恨め
661承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:46:36.70ID:7U1O71KK なんの力だ
運しかないだろこんなもん
運しかないだろこんなもん
662承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:51:23.94ID:7U1O71KK 残った金は手術代に当てよう
さて入院生活の後無一文だ
さて入院生活の後無一文だ
663承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:55:07.97ID:7U1O71KK これまでは損切り出来なくて損したけど
今回は全部損切りで損した
今回は全部損切りで損した
664承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:00:30.77ID:PEBAF0Fn 負け犬の怨霊きてんね
665承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:03:07.18ID:s0JSMln3 最近変なの住み着いてるな
この相場で負けるなんて才能あるじゃない
この相場で負けるなんて才能あるじゃない
666承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:06:37.67ID:7U1O71KK 勝ててないくせによく言うよ
667承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:13:36.24ID:LrqmUmvK このひと見たらええんか
dr K @Drdebuneko
【バイナンス関連】
ツイートをまとめてほしい、またinした価格を教えてほしいと
何人からDMを頂いたのでなるべくここに貼ろうと思う。
12日にロードマップ更新
stratにin 0.0002312
dr K @Drdebuneko
【バイナンス関連】
ツイートをまとめてほしい、またinした価格を教えてほしいと
何人からDMを頂いたのでなるべくここに貼ろうと思う。
12日にロードマップ更新
stratにin 0.0002312
668承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:16:33.57ID:7U1O71KK アルトのファンダ追っても意味ないよ
BTCのクジラの気分次第で全て崩壊するから
BTCのクジラの気分次第で全て崩壊するから
669承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:34:01.02ID:2aAW4CPC671承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:59:12.65ID:o2dIiben >>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
672承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:09:55.93ID:Q5SWSatV というか地合いが全て
バイナンスのアルトは今はビットコとメジャーアルトに吸われるだけだからノーポジが正解
バイナンスのアルトは今はビットコとメジャーアルトに吸われるだけだからノーポジが正解
673承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:23:37.35ID:7U1O71KK 情報も予想もたわごとじゃ
BTCの前ではファンダも無に変わる
BTCが下がれば色んな通貨からのover sellingの通知の嵐や
ものすごい勢いで逃げ出す
何がファンダじゃ
何がロードマップじゃ
でもそんな中で年末から3月に中にしこんでた奴らは100%勝ってる
今は彼らの収穫期に割って入って養分をひったくろうって養分になりに行ってるんだから
そんなハードな荒技を真似するのはリスク高いし
最終的に一桁%しか勝てない
今100%勝ってる奴らの真似をすべやと冷静になったわ
イケイケの相場に乗ったらもう命握られたも同然
底をヨコヨコしてる様な時期に仕込むのが真の勝ち方やし
リターンも計り知れん
BTCの前ではファンダも無に変わる
BTCが下がれば色んな通貨からのover sellingの通知の嵐や
ものすごい勢いで逃げ出す
何がファンダじゃ
何がロードマップじゃ
でもそんな中で年末から3月に中にしこんでた奴らは100%勝ってる
今は彼らの収穫期に割って入って養分をひったくろうって養分になりに行ってるんだから
そんなハードな荒技を真似するのはリスク高いし
最終的に一桁%しか勝てない
今100%勝ってる奴らの真似をすべやと冷静になったわ
イケイケの相場に乗ったらもう命握られたも同然
底をヨコヨコしてる様な時期に仕込むのが真の勝ち方やし
リターンも計り知れん
674承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:32:22.59ID:PlegnvOF 同意
675承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:32:49.29ID:Q5SWSatV 悲観で買いってのは格言にもなるくらいですし
個人が勝つには短期トレードより暴落時に有望銘柄を仕込むのが一番
個人が勝つには短期トレードより暴落時に有望銘柄を仕込むのが一番
676承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:38:23.38ID:1SNiUQIM ツイでもここでも勝ってて調子こいてたやつがいつの間にか消えてるのを飽きるほど繰り返し見てきてるからな
完全に手を引いて上がるまで勝ち負けなんて無いようなもんやで
完全に手を引いて上がるまで勝ち負けなんて無いようなもんやで
677承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:39:10.64ID:aLW+jX7I EVX超下がってるwww昨日のニュースでかいと思ったけど全リバじゃねぇかw少し仕込んでおこう
678承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:43:29.55ID:ctxaUFan EVX気になるのは昨日まで取引量600〜700だったのが今日になって1100〜になってる所
まだまだ注目されてるという点ではほかの銘柄よりかは仕込み時かもね
俺は怖いからもうちょい様子見
まだまだ注目されてるという点ではほかの銘柄よりかは仕込み時かもね
俺は怖いからもうちょい様子見
679承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:51:05.91ID:ctxaUFan いややっぱ19000で仕込んだ
後で答え合わせしたるわ
後で答え合わせしたるわ
680承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:51:16.47ID:svSR6+ao nano xvg rvnとか強いのもあるけど、今は下手に動かないほうがいい気もするな
681承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:54:10.53ID:LrqmUmvK おれはhuobiにおる
kycすると日本人だとばれるし しなければ出金制限あるみたいだけど
binanceの銘柄言ってたから書いた
kycすると日本人だとばれるし しなければ出金制限あるみたいだけど
binanceの銘柄言ってたから書いた
682承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:54:43.21ID:aLW+jX7I 出来高は一気に増えたね、仕手あげバイーン入ってくれたらラッキー。あれほどのファンダで時価総額152位ってのがどうも怪しい。性能もxrpと若干似てる気がするしもっと評価される気がするんだけどな。よし0.5btc分だけど仕込み完了
683承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 13:57:55.99ID:rDcRyN79 さてそろそろBNBインしますかね
684承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:02:55.24ID:rDcRyN79 16後半の予定だったが17.20でイン
685承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:19:38.39ID:e8nm/LB4 10ドルまで落ちたらBNB買うわ
もう現物のターンだろ
もう現物のターンだろ
686承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:22:28.44ID:PlegnvOF BNBは短期で3倍になったものだしまだ尚早な気がするから俺は入らないな
上げたら上げたで仕方ないがここからリスク越えて取れるような幅あるかねえ
上げたら上げたで仕方ないがここからリスク越えて取れるような幅あるかねえ
687承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:31:40.06ID:V8NiNucG 信用売りできる所に移りたいけど
今買って送金するまでに落ちそうでこわい
今日は荒れそう 全体がヤバいぞ
今買って送金するまでに落ちそうでこわい
今日は荒れそう 全体がヤバいぞ
688承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:37:39.11ID:7sYD0UMy 今月中にメインネット、DEX、シンガポール来るから上手く噛み合えば上行くと思うよ。
それまでにどれだけ下げるかは分からんけどCZの腕の見せ所だな
それまでにどれだけ下げるかは分からんけどCZの腕の見せ所だな
689承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:37:59.97ID:V8NiNucG 一番送金早いリップルもすでにヤバい
完璧に出遅れたわ
朝の店売り板で気づくべきだった
基本上げじゃないと現物かって送金して送金先でさばくまで苦しいね
完璧に出遅れたわ
朝の店売り板で気づくべきだった
基本上げじゃないと現物かって送金して送金先でさばくまで苦しいね
690承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:47:58.85ID:dKzT3gmm 落ち着け
691承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:50:52.13ID:7U1O71KK692承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:53:29.70ID:epFVoXD8 いやそういうファンダ狙えてると思ってる初心者が食いもんにされてるだけ
この相場ずっとやっててそんな事言ってるなら甘ちゃんとしか思えない
この相場ずっとやっててそんな事言ってるなら甘ちゃんとしか思えない
694承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:06:17.72ID:7U1O71KK695承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:09:16.32ID:e719H7kZ 狂気の沙汰ほど面白い
696承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:14:03.14ID:epFVoXD8697承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:30:53.61ID:o2dIiben >>1-898
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
698承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:31:21.47ID:7U1O71KK IEOブームに乗って抽選の為にBNB入った人らには可愛そうな仕打ちやな
699承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:47:50.79ID:Q5SWSatV ビットコ連動で一発下げてくれたら押し目買いしやすいんだけどなんとも半端な値段
700承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:49:36.80ID:7U1O71KK IEOブームが壮大な嵌め込みだとすると合点が行くわ
買えない奴が9割なのに集客出来たのは
BTCのパンプが一役買ってるわ
そんな奴らに買わせておまけにホールドさせて
一体誰が得してんだって話だ
買えない奴が9割なのに集客出来たのは
BTCのパンプが一役買ってるわ
そんな奴らに買わせておまけにホールドさせて
一体誰が得してんだって話だ
701承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:04:09.48ID:NbbhKftT DEX、メインネット、シンガポールもリリース日不明だから探り合いだけど
今月の残り日数が無くなるにつれて買いが集まって相場も上向くと思うよ
バーンとIEOもあるし中旬からは材料連発で雰囲気変わるよ
今月の残り日数が無くなるにつれて買いが集まって相場も上向くと思うよ
バーンとIEOもあるし中旬からは材料連発で雰囲気変わるよ
702承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:32:30.36ID:7U1O71KK 噂で買って事実で売るんだから本来もうこの時期に買われて膨れてなきゃいけないのにBTCのせいでこのザマだから
そのファンダも無駄に終わるよ
BTC牽引のこの加熱の前からBNBは自らファンダを作って上げて来たでしょ
それをいとも簡単に崩壊させるのがBTCのたった1、2%pの値動きだよ
急な値上がりはしなくても奴が静かだった頃の方がジワジワいい感じに上がってた
そのファンダも無駄に終わるよ
BTC牽引のこの加熱の前からBNBは自らファンダを作って上げて来たでしょ
それをいとも簡単に崩壊させるのがBTCのたった1、2%pの値動きだよ
急な値上がりはしなくても奴が静かだった頃の方がジワジワいい感じに上がってた
703承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:01:02.43ID:pdTGEvHf 4時間足のリバかとっときゃよかった
704承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:11:53.96ID:NbbhKftT >>702
上昇トレンドでファンダが無駄に終わるってのはどういう理屈かな?
BNBは2月中旬頃から明確なファンダも無くIEOだけに頼った中だるみの時期が継続していたからこの相場に着いていけなかったというのが正解
上向くキッカケは強いファンダ以外にないでしょ
このまま崩壊すると予想するのは危険で皆が買戻しの時期を伺ってると予想するのが冷静な判断だね
上昇トレンドでファンダが無駄に終わるってのはどういう理屈かな?
BNBは2月中旬頃から明確なファンダも無くIEOだけに頼った中だるみの時期が継続していたからこの相場に着いていけなかったというのが正解
上向くキッカケは強いファンダ以外にないでしょ
このまま崩壊すると予想するのは危険で皆が買戻しの時期を伺ってると予想するのが冷静な判断だね
706承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:22:54.49ID:7U1O71KK BNBが上がりにくかったのは他とは異質なチャートしてたからでしょ
どれも皆んな滑り台みたいな死亡心電図みたいなチャートだけどBNBだけはバブル崩壊後の方がモリモリ厚みがあって最高値付近まで上げてて
それが蓋に感じてもうこれ以上中々上がらないだろうという印象から上昇率の幅がある銘柄が最近選ばれてると思ってたよ
それ今買って何の価値があるの?って話じゃん。
ファンダもクソもないものばかり
どれも皆んな滑り台みたいな死亡心電図みたいなチャートだけどBNBだけはバブル崩壊後の方がモリモリ厚みがあって最高値付近まで上げてて
それが蓋に感じてもうこれ以上中々上がらないだろうという印象から上昇率の幅がある銘柄が最近選ばれてると思ってたよ
それ今買って何の価値があるの?って話じゃん。
ファンダもクソもないものばかり
707承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:23:12.75ID:NbbhKftT 下降トレンドはもう終わってこの前の上げで全体相場はトレ転したと判断してる人が多いと思うよ
短期的には激しく動く可能性はあるけどBNBだけが下げ続けるなんて事はないしファンダが豊富な銘柄はやっぱり有利だよ
短期的には激しく動く可能性はあるけどBNBだけが下げ続けるなんて事はないしファンダが豊富な銘柄はやっぱり有利だよ
708承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:30:39.42ID:7U1O71KK709承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:45:40.96ID:NbbhKftT >>708
話がそれたけどトレ転かどうかは別になるようにしかならんからいいんだよ
大事なのはこのままBNBから資金が抜けていくのか反転して復活するのかって事
どちらかというとファンダは無駄、上がらないと言ってる人の方が根拠のないただの願望だしね
ファンダを見て入った12月、1月組はこんな中途半端な下落で終わりだと考える人はいないよ
話がそれたけどトレ転かどうかは別になるようにしかならんからいいんだよ
大事なのはこのままBNBから資金が抜けていくのか反転して復活するのかって事
どちらかというとファンダは無駄、上がらないと言ってる人の方が根拠のないただの願望だしね
ファンダを見て入った12月、1月組はこんな中途半端な下落で終わりだと考える人はいないよ
710承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:54:05.52ID:cOTh3xmB IEOももう下火だよな
Bgogoやbittrexがやらかしたし
Bgogoやbittrexがやらかしたし
711承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:56:20.99ID:7U1O71KK >>709
それは今100%勝ててる12月1月組みだから
まだ戦争前のあの時はと言える
BTCの悪ふざけとリアルタイムに交錯する今のファンダの作用の仕方は違う
肝冷やした奴らはもう臆病になっちまってるから
それは今100%勝ててる12月1月組みだから
まだ戦争前のあの時はと言える
BTCの悪ふざけとリアルタイムに交錯する今のファンダの作用の仕方は違う
肝冷やした奴らはもう臆病になっちまってるから
712承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:12:39.03ID:NbbhKftT >>711
もちろんその通りで碌に何も無かった2月3月にIEOを強烈ファンダだと思ってそれを理由に買いを入れた人達はもうダメだと感じるのは分かる
だけどその人達はIEO期待の値動きしか経験してないわけで本来のプロジェクトの進展に伴うファンダでどういう値動きをするのかは見てきてないわけじゃん
内容的にもBNB史上一番大きな動きがあるのが今月なのだからファンダは無駄だっていう判断は危険だよって話
まぁどっちの目線もあると思うけど買戻しをイメージして様子見してる人も間違いなく多いよ
BNBが一番儲かるって言うつもりは全くないけどこのまま崩壊はしないよって感じだね
もちろんその通りで碌に何も無かった2月3月にIEOを強烈ファンダだと思ってそれを理由に買いを入れた人達はもうダメだと感じるのは分かる
だけどその人達はIEO期待の値動きしか経験してないわけで本来のプロジェクトの進展に伴うファンダでどういう値動きをするのかは見てきてないわけじゃん
内容的にもBNB史上一番大きな動きがあるのが今月なのだからファンダは無駄だっていう判断は危険だよって話
まぁどっちの目線もあると思うけど買戻しをイメージして様子見してる人も間違いなく多いよ
BNBが一番儲かるって言うつもりは全くないけどこのまま崩壊はしないよって感じだね
713承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:18:56.74ID:rDcRyN79 5%とれたんで一旦離脱だわ
まぁ17.8付近で耐えれば10%(18.8)付近までは上がると思うわ
まぁ17.8付近で耐えれば10%(18.8)付近までは上がると思うわ
714承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:25:23.31ID:V8NiNucG 節子!それ約6%や
715承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:31:00.98ID:V8NiNucG 17から入ったてことね
勘違いした
勘違いした
716承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:36:53.63ID:7Q/HI5EC よっしゃこっからBNB爆上げじゃー
717承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:39:06.53ID:epFVoXD8 そろそろIEO危ういけどBINABCEとOKEXはかたいと思っている。
明日のOKEXが成功すればまだまだチャンスは続く。
IEOブームに乗ってここぞとばかりに集金してる愚かなプロジェクト()は滅びよ
明日のOKEXが成功すればまだまだチャンスは続く。
IEOブームに乗ってここぞとばかりに集金してる愚かなプロジェクト()は滅びよ
718承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:41:32.33ID:u2m319Qi BNB建の取引メインにしとる変態おる?(´・ω・`)
719承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:45:46.12ID:rxVOFV76 バイナンスでコロコロトレードしてるけど税金計算どうしようかな
クソ面倒くさそう
クソ面倒くさそう
720承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:49:16.09ID:CDbYyFBr721承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:14:14.89ID:pdTGEvHf 出来高下がってきたな
大口利確用の騙し上げにしては持ったほうだからここで抜けとくか
もう一度全モしてまだ上がるようだったら入る
大口利確用の騙し上げにしては持ったほうだからここで抜けとくか
もう一度全モしてまだ上がるようだったら入る
722承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:26:02.00ID:7U1O71KK 中国マイニング禁止の悪材料来てるからノーポジ多いしょ
723承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:37:53.69ID:pdTGEvHf 中国のマイニング禁止がなんでデメリットなんだ
724承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:39:38.73ID:7U1O71KK メリットデメリットより中国が禁止ネタのカード出してきた時どうなったかという警戒
725承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:43:20.05ID:pdTGEvHf 今まで下げトレンドだったから因果関係はわからんな
ニュースなんて無風じゃないかね
ニュースなんて無風じゃないかね
726トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/09(火) 19:44:39.90ID:537syuJB かなり下げたそうだけど何とか耐えてるな
あまりポジション持ちたくないところ
あまりポジション持ちたくないところ
727承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:48:04.10ID:7U1O71KK BNBに興味ない人らも皆関心持つ話題を無風と言えるのに
ファンダが無風に成り得ないと何故言えるのか
ファンダが無風に成り得ないと何故言えるのか
728承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:55:41.93ID:HgFKPvD4 なんで一人でそんな興奮してんんだ
ファンダが無風どうこうってどっからでてきた
何を言ってるんだ
ファンダが無風どうこうってどっからでてきた
何を言ってるんだ
729承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:01:51.34ID:gqXHnujR 赤おじに関わらんほうがええぞw
730承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:11:58.05ID:o2dIiben アベチョンは仮想通貨でマネロンしてんの?
日本のマネロン規制はブロックチェーンの最先端を走るアメリカと
比較するとザルすぎだよ?
>>1-666
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
日本のマネロン規制はブロックチェーンの最先端を走るアメリカと
比較するとザルすぎだよ?
>>1-666
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
731承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:13:08.78ID:CBv3ixlG732承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:19:41.08ID:NbbhKftT 何故ファンダが無風になり得ないかっていう疑問はおかしいぞ
ファンダってのは本来相場に影響を与えるものでトレンドや内容によっては無風になる事もあるって話でしょ
せめて何故これだけのものが無風なのかを説明しないと
バイナンスが去年の3月以降1年以上掛けて作ってきたものをリリースする
2018年のBNBの下落率が低かった理由も12月以降上昇に転じた理由も全てこれに関わってる
今まで見てきてたら絶対に無風という結論は出ない
ファンダってのは本来相場に影響を与えるものでトレンドや内容によっては無風になる事もあるって話でしょ
せめて何故これだけのものが無風なのかを説明しないと
バイナンスが去年の3月以降1年以上掛けて作ってきたものをリリースする
2018年のBNBの下落率が低かった理由も12月以降上昇に転じた理由も全てこれに関わってる
今まで見てきてたら絶対に無風という結論は出ない
733承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:28:42.51ID:CBv3ixlG AMB,CELR、MDA、WAVES
いかにもリバ来ましたってチャートだけど、ここで入りたくなって入ったら痛い目に遭うんだよな、うん
1割下がってその辺の売り板薄いから一気に上がってるだけ、入るのやめな
と自分を諭してみる
いかにもリバ来ましたってチャートだけど、ここで入りたくなって入ったら痛い目に遭うんだよな、うん
1割下がってその辺の売り板薄いから一気に上がってるだけ、入るのやめな
と自分を諭してみる
734承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:53:20.34ID:svSR6+ao BTCが上げても下げなくなってきたな・・・
735承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:59:57.98ID:HgFKPvD4 日足リバっただけじゃないかね
まだ今月は下げ続行すると思うけど
まだ今月は下げ続行すると思うけど
736承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:17:13.61ID:LbxEFC4S Thetaのダンプ落ち着いたし
意図的な仕込みだったとしたら
テザー建始まる明日から上がるんじゃないか
オミセゴーもナノまあまあだし
意図的な仕込みだったとしたら
テザー建始まる明日から上がるんじゃないか
オミセゴーもナノまあまあだし
737承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:20:57.74ID:F7V818wK マジで5月中に70万いきそうだな
100万復帰もありえるか?
100万復帰もありえるか?
738承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:45:43.41ID:ZeLQpZ/W BNBよみがえってるじゃん
739承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:49:37.00ID:HgFKPvD4 ドル建てが反転ポイントにきてたんか
反転成功って感じかね
一旦20ドル目指すのかね
反転成功って感じかね
一旦20ドル目指すのかね
740承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:56:37.41ID:7U1O71KK 損切りした奴がパンプしてる
結論、損切りしろは嘘
三回した損切り全部持ってたらプラス!
結論、損切りしろは嘘
三回した損切り全部持ってたらプラス!
741承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:57:22.02ID:CBv3ixlG CELRなんだかすごいな
742承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:05:52.80ID:HgFKPvD4 ビットコインの上げでも無反応ってことは本物のトレテンだろうか
743承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:18:23.47ID:o2dIiben アベチョンは仮想通貨でマネロンしてんの?
日本のマネロン規制はブロックチェーンの最先端を走るアメリカと
比較するとザルすぎだよ?
イノベーションをこじつけてマネロン規制がザルな日本
>>1-282
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
日本のマネロン規制はブロックチェーンの最先端を走るアメリカと
比較するとザルすぎだよ?
イノベーションをこじつけてマネロン規制がザルな日本
>>1-282
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
744トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/09(火) 22:27:21.21ID:537syuJB これだけ垂れそうで垂れないなら上がるとしか思えんのだが
745承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:31:16.13ID:HgFKPvD4 買ってちょっとしたらたれたから損切りしたわ
入りにくい上げ方だな
入りにくい上げ方だな
746承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:38:52.71ID:7JA53NC+ CelerとBinanceが提携
これ事前に漏れてただろ…
これ事前に漏れてただろ…
747承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:52:17.10ID:HgFKPvD4 skycoinともしてるはずだが無風だぜ
748トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/09(火) 22:54:48.26ID:537syuJB >>746
漏れてようがインサイダーなんて仮想通貨には無いからなあ
昔も日本の取引所にアルト上場になるとその通貨が事前に爆上げしてたもん
で、発表されると「やっぱこの通貨かよ」ってパターンだった。
全部暴落してるときでもその通貨だけ不自然に強かった
漏れてようがインサイダーなんて仮想通貨には無いからなあ
昔も日本の取引所にアルト上場になるとその通貨が事前に爆上げしてたもん
で、発表されると「やっぱこの通貨かよ」ってパターンだった。
全部暴落してるときでもその通貨だけ不自然に強かった
749承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:55:33.75ID:7U1O71KK >>746
trading competition発表の数分前にクジラが大量に買ってたのczが指摘されてたわ
trading competition発表の数分前にクジラが大量に買ってたのczが指摘されてたわ
750承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:56:09.79ID:CBv3ixlG LSKとかねw
751承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 00:19:55.22ID:fqMI1ZjM EDO、俺が買ってから下がるばっかなんだけど、これ損切ったら損切ったで今度は上がってくんだろな(´・ω・`)
752承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 00:27:24.22ID:kaxS3Msx753承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 01:04:58.00ID:/olWDrvh AGIって全然上がんないけどなんなのこれ
754承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 01:59:13.06ID:xn5wIjkd OAX何があったw
755承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 04:07:40.95ID:o+U+LHG3 爆益
756承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 09:52:53.38ID:jR2xdnNX アベチョンは仮想通貨でマネロンしてんの?
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
>>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
>>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
757承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 11:41:05.58ID:J6mXlVu1 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
>>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
>>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
758承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 13:45:57.42ID:o+U+LHG3 どれも損切りした価格どころか買ったところ超えてて胃が痛いんだが
金返せよスキャム
金返せよスキャム
759承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 13:48:46.97ID:o+U+LHG3 スキャム広めて潰したろか
760承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 14:03:01.75ID:86D2QwjH スキャムマンまたきてんね
761承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 14:19:09.47ID:o+U+LHG3 暴落来いやオラ
762承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 14:53:01.18ID:HPQBkMxo RVNはどうなん?
もう少し下がれば入ろうと思うが皆の意見が聞きたい
もう少し下がれば入ろうと思うが皆の意見が聞きたい
763承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 16:32:07.64ID:o+U+LHG3 IOスキャム上げとるやん
暴落しろや
暴落しろや
764承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 16:49:24.72ID:K6VRgMBi https://twitter.com/binance/status/1115678477036875776?s=12
Estamos listos para recibir al equipo de @NEMofficial en un nuevo #BinanceAMA en Español.
¡Atentos a nuestro t.me/BinanceSpanish y Facebook.com/BinanceLATAM!
Nuestro invitado especial es Pedro E. Gutierrez Q. Miembro del consejo de la fundación de NEM
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Estamos listos para recibir al equipo de @NEMofficial en un nuevo #BinanceAMA en Español.
¡Atentos a nuestro t.me/BinanceSpanish y Facebook.com/BinanceLATAM!
Nuestro invitado especial es Pedro E. Gutierrez Q. Miembro del consejo de la fundación de NEM
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
765承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 19:02:57.41ID:Fx+NA2Qt EVXマンだけどいい感じにヨコヨコだな
20000いったときに10%とっときゃよかったな
20000いったときに10%とっときゃよかったな
766承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:00:05.48ID:gR4j6If0 ABCあと数時間以内にどっちか動きそうだからチェックしといたほうが良い
300usd超えたら上に吹き飛び
295usd切ったら下に吹き飛ぶ
300usd超えたら上に吹き飛び
295usd切ったら下に吹き飛ぶ
767承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:00:19.23ID:kKz8DSZF BNBのリバ上げにまんまとやられて損切りさせられたわ
4末までは下げトレンドなんだし手出すべきじゃなかったな
4末までは下げトレンドなんだし手出すべきじゃなかったな
768承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:05:37.76ID:kKz8DSZF 売り買いするたびに損してる気がするからもうBTCにしとくわ
右肩上がりでいつパンプしてもおかしくないし
逆にナイアガラ担ったとしても一番ダメージ低いし
右肩上がりでいつパンプしてもおかしくないし
逆にナイアガラ担ったとしても一番ダメージ低いし
769トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/10(水) 20:21:33.66ID:xgkCtu+0 めちゃくちゃ垂れそうで垂れない
垂れそうかと思えば急騰するからねえ、強いよ
垂れそうかと思えば急騰するからねえ、強いよ
770承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:53:12.14ID:0kA2KIlq BNBはBTCとの逆相関まだあるね
771承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:54:13.88ID:wIvAQ5Ib ABC買い強まってきたな
つってもずっとヨコヨコインだから回転しとくか
つってもずっとヨコヨコインだから回転しとくか
772承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:59:20.35ID:WPhQL9OK ABCってなんだよ
そんな通貨ないぞ
そんな通貨ないぞ
773承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:03:53.72ID:wIvAQ5Ib BCHABCや
774承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:04:44.51ID:XtPnt2EM 仮想通貨はレジでつかえる?→値動きがない電子マネーでいい。値動きが大きすぎる
↓
レジ決済には不向き
仮想通貨は投資環境整ってる?→いいえ、仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず、顧客保護の観点からアメリカのSECがETFを承認していないリスキーな市場
↓
投機市場としても未熟
アンチマネロンは徹底されてるの?→イノベーションを理由にほぼ無法地帯、
現状は海外の身元確認なしで取引から送金まで可能な業者が
取引高の上位にあり暗号資産の価格に影響を与えている。
ダーティマネーの宝庫です。
ほんとに銀行の送金に仮想通貨がつかわれるの?→大手メガバンクはセキュリティやリスクを鑑みてプライベートステーブルコインを開発中
↓
レジ決済には不向き
仮想通貨は投資環境整ってる?→いいえ、仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず、顧客保護の観点からアメリカのSECがETFを承認していないリスキーな市場
↓
投機市場としても未熟
アンチマネロンは徹底されてるの?→イノベーションを理由にほぼ無法地帯、
現状は海外の身元確認なしで取引から送金まで可能な業者が
取引高の上位にあり暗号資産の価格に影響を与えている。
ダーティマネーの宝庫です。
ほんとに銀行の送金に仮想通貨がつかわれるの?→大手メガバンクはセキュリティやリスクを鑑みてプライベートステーブルコインを開発中
775承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:11:32.72ID:1Xdevns0776承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:21:50.86ID:wIvAQ5Ib778承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:28:48.04ID:WPhQL9OK BTCと結局同じチャートなんだよな
レバかけられないからこの振れ幅だと手数料でマイナスになっちまう
レバかけられないからこの振れ幅だと手数料でマイナスになっちまう
781承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:42:36.34ID:XtPnt2EM 中国は仮想通貨マイニング(採掘)を禁止する方針を示唆した。価格急落や投資家の関心低下ですでに打撃を受けている仮想通貨コミュニティーにさらなる打撃となりそうだ。
国家発展改革委員会 (発改委)は今週公表した指針草案の中で、「資源の深刻な無駄遣い」や環境汚染を理由に排除すべき多くの産業の一つとして仮想通貨マイニングを挙げた。
発改委はこの指針草案について一般から意見を募っており、指針が正式にまとまれば仮想通貨マイニングが直ちに禁止される可能性も示されている。意見の募集は5月7日に終了する。
かつては中国でビットコイン採掘の約70%、取引の90%が行われていたが、投機バブルや取引詐欺、大量のエネルギー消費などの懸念が広がったことから、中国当局は2年近くにわたり仮想通貨業界の縮小を促してきた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-09/PPOOCY6K50XS01
国家発展改革委員会 (発改委)は今週公表した指針草案の中で、「資源の深刻な無駄遣い」や環境汚染を理由に排除すべき多くの産業の一つとして仮想通貨マイニングを挙げた。
発改委はこの指針草案について一般から意見を募っており、指針が正式にまとまれば仮想通貨マイニングが直ちに禁止される可能性も示されている。意見の募集は5月7日に終了する。
かつては中国でビットコイン採掘の約70%、取引の90%が行われていたが、投機バブルや取引詐欺、大量のエネルギー消費などの懸念が広がったことから、中国当局は2年近くにわたり仮想通貨業界の縮小を促してきた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-09/PPOOCY6K50XS01
784承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 22:25:36.09ID:lbXuApNn EVX回転旨すぎ
785承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 22:40:24.99ID:wIvAQ5Ib 慌てすぎで草
786承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:01:50.45ID:o+U+LHG3 みんなスキャってるかい?
787承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:28:05.27ID:1Xdevns0789承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:29:46.96ID:WPhQL9OK お前らたかが匿名掲示板でなんでそんなに必死になってるん?
790承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:38:52.45ID:1Xdevns0 >>789
俺は暇だからだよ
だって、今ノーポジだもん
今日のAMはOAXで回転してたけど
基本ノーポジで、でかく動いたときだけ回転する
全部取れるわけじゃないけどOAXはわかりやすかったから20%ぐらい資産増えた
俺は暇だからだよ
だって、今ノーポジだもん
今日のAMはOAXで回転してたけど
基本ノーポジで、でかく動いたときだけ回転する
全部取れるわけじゃないけどOAXはわかりやすかったから20%ぐらい資産増えた
791承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:39:05.67ID:o+U+LHG3 10倍行くやつ教えてくれ
792承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:41:16.66ID:+sHImpBR evxなんてこの前のドカ上げあるまでの出来高見てたら今の価格でも入れんだろ。
あんなカスみたいな板と出来高だったから、資金力のないやツでも仕手ごっこが出来て、定期的にパンプが起こりまくってた
あんなカスみたいな板と出来高だったから、資金力のないやツでも仕手ごっこが出来て、定期的にパンプが起こりまくってた
793承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:46:31.47ID:78cT5YNl 次に噴くアルトはどれ?
794承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:52:26.86ID:o+U+LHG3 知ってる
795承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 00:00:04.18ID:H2xK25NL EVXは3/25に7000〜8000だったのがファンダ上げで一気に26000に
で、ゆっくり熱が冷めて16000まで下がったときに目を付けた仕手が一気に41999まで押し上げた
200BTCの壁作ってすごかったな
その後、30000から36000に上げたときに壁作ってたけど、もう終わりかと変だなと思ったらもう壁消えてそれ以降は見てない
今パンプさせてるのは全然違う奴
まあ、だから仕手上げで上がったのが元の価格まで戻るのが通常だから少なくともファンダ上げで落ち着いた16000ぐらいまで下がってもおかしくない
さらにBTCに1〜2割食われてるんだから、12000〜14000でも良いぐらい
で、ゆっくり熱が冷めて16000まで下がったときに目を付けた仕手が一気に41999まで押し上げた
200BTCの壁作ってすごかったな
その後、30000から36000に上げたときに壁作ってたけど、もう終わりかと変だなと思ったらもう壁消えてそれ以降は見てない
今パンプさせてるのは全然違う奴
まあ、だから仕手上げで上がったのが元の価格まで戻るのが通常だから少なくともファンダ上げで落ち着いた16000ぐらいまで下がってもおかしくない
さらにBTCに1〜2割食われてるんだから、12000〜14000でも良いぐらい
796承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 00:10:25.56ID:6kAdt4jP 次に噴くのはあれだよ
797承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 00:23:10.17ID:L8WpWQzT OKBのIEO15倍ぐらいって?
えぐいな
えぐいな
798トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/11(木) 00:41:42.60ID:HvjtxKuq このスレでOKB通貨上がるぞって煽り見たとき2,5だったけど今1.74
40%近く下がってるけど大丈夫か
40%近く下がってるけど大丈夫か
799承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 00:55:19.97ID:6kAdt4jP BLOCうめえうめえ
800承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:06:09.60ID:RiPNPqL6 OAXまた来てるぞ
801承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 02:21:29.98ID:L3Ghqwyi アルトの上げトレンドは三月で終わったくさいな
802承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 02:32:39.03ID:6kAdt4jP BLOCで100万の利益
803承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 03:51:12.31ID:XYqWM2VS キタッーーー!!
804承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 04:12:43.03ID:6kAdt4jP ada 20倍ロング爆益ぃ
805承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 05:20:09.23ID:6tbsNMNc Bittrex customers were using fake names like Donald Duck and Elvis to trade, and now the exchange has to leave New York
身元確認が徹底されてなかったことを理由に
アメリカ大手の仮想通貨取引所ビットレックスがニューヨーク州に認可が却下された
https://www.theblockcrypto.com/2019/04/10/bittrex-customers-were-using-fake-names-like-donald-duck-and-elvis-to-trade-and-now-the-exchange-has-to-leave-new-york/
>>1-999
身元確認が徹底されてなかったことを理由に
アメリカ大手の仮想通貨取引所ビットレックスがニューヨーク州に認可が却下された
https://www.theblockcrypto.com/2019/04/10/bittrex-customers-were-using-fake-names-like-donald-duck-and-elvis-to-trade-and-now-the-exchange-has-to-leave-new-york/
>>1-999
806承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 06:06:43.43ID:6tbsNMNc Bittrex customers were using fake names like Donald Duck and Elvis to trade, and now the exchange has to leave New York
身元確認が徹底されてなかったことを理由に
アメリカ大手の仮想通貨取引所ビットレックスの
ニューヨーク州の認可が却下された
https://www.theblockcrypto.com/2019/04/10/bittrex-customers-were-using-fake-names-like-donald-duck-and-elvis-to-trade-and-now-the-exchange-has-to-leave-new-york/
>>1-999
身元確認が徹底されてなかったことを理由に
アメリカ大手の仮想通貨取引所ビットレックスの
ニューヨーク州の認可が却下された
https://www.theblockcrypto.com/2019/04/10/bittrex-customers-were-using-fake-names-like-donald-duck-and-elvis-to-trade-and-now-the-exchange-has-to-leave-new-york/
>>1-999
807承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 08:46:29.09ID:SkXBtf9l 自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
808承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 08:59:43.83ID:6Wh31dXH ここに関係ないテンプレ書いてるやつは何がしたいんだろうな
ニュースサイトかニューススレにでも書けばいいじゃん
ニュースサイトかニューススレにでも書けばいいじゃん
809承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 09:12:55.82ID:dVxwBio8 BNBだだ下がりだな
3倍になったんだから半値の10ドルまでは戻ると思う
3倍になったんだから半値の10ドルまでは戻ると思う
810承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 09:41:49.35ID:phtJ+T8+ >>808
全部NGしていくんやぞ
全部NGしていくんやぞ
811承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 09:50:05.25ID:xVAkbdGY 下がってから買えば負けることはない
上がってる最中に買えば負けることはよくある
必要なのは我慢
上がってる最中に買えば負けることはよくある
必要なのは我慢
812承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 10:01:42.76ID:H2xK25NL RVNは大口君が一気に成り行き売りしたんだな
もういや〜〜って言って売った声聞こえるw
もういや〜〜って言って売った声聞こえるw
813承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 10:38:02.25ID:LKcuoAog ビットコが上がりそうだからみんなそっちに流れたのかな
814承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 10:53:37.52ID:Z1XOam5e 深夜のカチ上げが短期上げのラストなふいんき
そろそろ取引所が資金調達で掘るだろ
そろそろ取引所が資金調達で掘るだろ
815承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:23:05.39ID:SkXBtf9l FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
816承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:34:12.16ID:YCr5QYau BTC上げてから完全に資金の動きが変わったな
またどこかのタイミングで変わるんだろうけど、今はBNB含めアルト草には流れにくいね
またどこかのタイミングで変わるんだろうけど、今はBNB含めアルト草には流れにくいね
817承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 12:11:45.38ID:wo0Ia2p1 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ
チャイナが売り逃げてるところを
日本人が買い支える相場
チャイナの仮想通貨離れ
チャイナが売り逃げてるところを
日本人が買い支える相場
818承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 12:17:17.10ID:dDqXENkG poa一気に上げたね
何で上がってるのノーマーク
何で上がってるのノーマーク
819承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 12:27:04.76ID:xVAkbdGY 中国か
820承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 12:46:26.44ID:xVAkbdGY 仕込み時やぞ
821承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 13:03:21.04ID:cIYFH1U0 リバなさそうだな
このままビットコからも資金抜けて終了か?
このままビットコからも資金抜けて終了か?
822承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 13:10:47.72ID:xVAkbdGY クジラがよく買って下げ幅とリバがデカいやつを狙え
823承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 13:10:50.05ID:lXwD3/5K USDT買われる?
824承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 13:37:53.50ID:xVAkbdGY ほらな、IOスキャム瞬時に5%ゲット
825承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 17:40:51.05ID:wo0Ia2p1 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナを崇めよ、讃えよ
チャイナの仮想通貨離れ政策
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナを崇めよ、讃えよ
826承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 17:46:39.97ID:wo0Ia2p1 FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
827承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 17:52:08.30ID:LKcuoAog こっから一気に上がるのが出てくるんかな
どれがくるか
どれがくるか
828承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 17:59:54.36ID:xVAkbdGY IOスキャムやろ
AMAで20%かち上げて来るで
AMAで20%かち上げて来るで
829承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 18:51:25.18ID:wo0Ia2p1 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナを崇めよ、讃えよ
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
チャイナの仮想通貨離れ
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナを崇めよ、讃えよ
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
830承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 18:56:13.38ID:W0E1JYlq Iost全モか
831承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 18:59:23.46ID:xVAkbdGY また買ったら下がったよ
親に貰った金突っ込んだのに
ヤバイ
親に貰った金突っ込んだのに
ヤバイ
832承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:00:56.85ID:xVAkbdGY 6時間パソコンに張り付いて
意を決して買ったらこれ
親に貰った金でまだ言ってない大病を告白して
手術費に当てる為に稼ごうと思ったら
胃が痛くて喉がカラカラだ
意を決して買ったらこれ
親に貰った金でまだ言ってない大病を告白して
手術費に当てる為に稼ごうと思ったら
胃が痛くて喉がカラカラだ
833承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:03:47.45ID:0lXmL6Y2 (T_T)
834承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:04:17.35ID:xVAkbdGY 5%ゲットなんて嘘だ
ただ目の前で上がるのをずっと眺めてた
買うと暴落だ
神って奴が俺だけを監視して虐待してるんだろうなクソ
ただ目の前で上がるのをずっと眺めてた
買うと暴落だ
神って奴が俺だけを監視して虐待してるんだろうなクソ
835承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:04:59.92ID:xVAkbdGY ガンの可能性もある
詰んだな
詰んだな
836承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:11:30.46ID:xVAkbdGY 毎度毎度俺が勝った価格を皮切りにズドンだもんな
でも損切りしない
これで毎回損してるからな
でも損切りしない
これで毎回損してるからな
837承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:13:04.67ID:YCr5QYau もう上は無さそうだな
S放置で問題ない
S放置で問題ない
838トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/11(木) 19:13:23.43ID:HvjtxKuq ビットコイン垂れたんだからBNB上がってくれや
全部下がってるやないか
全部下がってるやないか
839承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:18:08.12ID:dVxwBio8 BNBは11ドル付近まで真っ逆さま予定やで
840承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:19:38.69ID:xVAkbdGY 同値撤退刺しておいた
俺を救え
というか相場動かすより俺に5万くれた方が早い
俺を救え
というか相場動かすより俺に5万くれた方が早い
841承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:21:29.63ID:dVxwBio8 たった5万かよそんなん売りに出す手数料で取られるわ
842承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:22:56.36ID:xVAkbdGY 親に貰った28万と貯金合わせて50万最後の勝負
843承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:25:00.15ID:xVAkbdGY 本当は手を出しちゃいけないと思ってたが
イケイケ相場だから大丈夫だろと入金した頃から負け始めた
イケイケ相場だから大丈夫だろと入金した頃から負け始めた
844承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:31:56.13ID:dVxwBio8 バイナンスじゃなくて別の取引所でショートでもしとけ
845承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:35:22.33ID:xVAkbdGY これが最後の振り落としなんだけどね
BTCも今晩60万越える
BTCも今晩60万越える
846承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:39:47.67ID:xVAkbdGY 頼む
847承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:41:07.38ID:xVAkbdGY AMAに賭ける
848承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:42:19.60ID:xVAkbdGY 俺が入るとこれ
ノーポジで見てるとあちこちで爆上げ
何かあるよな
ノーポジで見てるとあちこちで爆上げ
何かあるよな
849承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:46:30.92ID:dVxwBio8 この前ビットコインが高くなったってニュースあったからな
ニュースの後にうほっってなるぐらい一回上げたらそこで終了だ
ニュースの後にうほっってなるぐらい一回上げたらそこで終了だ
850承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:52:10.66ID:xVAkbdGY 今日はAMA狙い撃ちで5万取り返す予定だったが
なんでこんなことになるんや
なんでこんなことになるんや
851承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:57:38.47ID:xVAkbdGY BTCFX禁止にしろ
こんなもんがあるから全て悪いんやろ
こんなもんがあるから全て悪いんやろ
852承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:01:56.71ID:xVAkbdGY FXじゃないのに何で売るんだ
BTC建てだと減ってるから嫌なのか?
別にフィアットに戻すんだからフィアット建てで減ってなきゃいいじゃん
もうやめてくれよ
BTC建てだと減ってるから嫌なのか?
別にフィアットに戻すんだからフィアット建てで減ってなきゃいいじゃん
もうやめてくれよ
853承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:02:30.02ID:xVAkbdGY 親の年金なんだよ
やめてくれよ
やめてくれよ
854承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:04:48.57ID:xVAkbdGY あーやめろ
855承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:05:16.46ID:xVAkbdGY やめてくれよ
856承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:05:57.39ID:oBLu1uYR ざっまあああwwwwww
857承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:06:16.67ID:xVAkbdGY あーあーあーやめろやめろ
858承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:06:22.91ID:oBLu1uYR 久しぶりに飯が美味いwwww
859承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:06:38.32ID:xVAkbdGY やめてくれ…
860承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:06:47.12ID:oBLu1uYR はよ売れよーwwww手遅れなるぞwww
861承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:06:58.55ID:xVAkbdGY 助けて
マジで
マジで
862承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:07:22.14ID:xVAkbdGY マジで誰か
助けてくれ
助けてくれ
863承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:07:37.41ID:xVAkbdGY やめてく」
864承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:08:38.96ID:xVAkbdGY マジでやめろよ
FXじゃねんだぞ
FXじゃねんだぞ
865承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:10:45.92ID:xVAkbdGY cz金持ちなんだろ
5万くらいくれよ
1週間も腰痛と内臓の痛みに耐えてこれかよ
cz頼むよ
助けてく」よ
5万くらいくれよ
1週間も腰痛と内臓の痛みに耐えてこれかよ
cz頼むよ
助けてく」よ
866承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:11:23.83ID:xVAkbdGY だからなんで売るんだよ
お前ら
頭おかしいだろ
BTCに合わせるなよ
お前ら
頭おかしいだろ
BTCに合わせるなよ
867承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:11:43.77ID:oBLu1uYR 1000円切るかもなwwww
ざっまあああああああwww
ざっまあああああああwww
868承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:12:54.52ID:xVAkbdGY こういう性格最低の人間はNGにした
869承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:13:26.23ID:xVAkbdGY まあ鬼リバで20%上がるんだけどね
870承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:14:07.01ID:xVAkbdGY FXでショートは覚醒より重罪にするべき
871承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:15:18.28ID:xVAkbdGY 生活に困ってる人が困ってるのみて喜ぶ人って
多分更に底辺なんだろうな
上の人はそんなメンタル無い
多分更に底辺なんだろうな
上の人はそんなメンタル無い
872承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:16:09.52ID:xVAkbdGY 頼むから上げてくれ…
もう赤い棒は要らないから
もう赤い棒は要らないから
873承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:16:49.13ID:xVAkbdGY IOスキャムなんて言ってごめんなさい
仮想通貨全部スキャム
仮想通貨全部スキャム
874承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:17:08.70ID:xVAkbdGY あー
また
また
875承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:17:42.70ID:xVAkbdGY マジでやめてくれ
頼むから
何で俺だけこんな目にあうんだ
頼むから
何で俺だけこんな目にあうんだ
876承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:19:20.98ID:xVAkbdGY 助けてくれ
下げる時間帯は把握してた
でもこんなになるのはおかしいだろ
やめてくれよ
マジで死にそうだわ
下げる時間帯は把握してた
でもこんなになるのはおかしいだろ
やめてくれよ
マジで死にそうだわ
877承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:20:29.73ID:xVAkbdGY iostが売ってるのか?
何で売るんだ
やめろー
何で売るんだ
やめろー
878承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:20:51.41ID:xVAkbdGY 金が無くなっていく
おかしいだろ
やめてくれよ
おかしいだろ
やめてくれよ
879承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:21:47.87ID:xVAkbdGY やめてやめてやめてやめて
880承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:22:15.02ID:xVAkbdGY ヤバイヤバイヤバイヤバイ
マジで助けて親の金が、、、
マジで助けて親の金が、、、
881承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:23:56.11ID:xVAkbdGY なんでだよ、
あれだけノーポジで見計らって
入ったらこれっておかしいだろ
どうすりゃいいんだよ
-20%って、、、
どうすりゃいいんだよ
あれだけノーポジで見計らって
入ったらこれっておかしいだろ
どうすりゃいいんだよ
-20%って、、、
どうすりゃいいんだよ
882承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:25:27.81ID:xVAkbdGY いい加減にしてくれ
俺が何したんだよ
何したんだよ、、、
涙が出てきた
俺が何したんだよ
何したんだよ、、、
涙が出てきた
883承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:26:30.60ID:xVAkbdGY お願いだからもうやめて
明日でいいじゃん
頼むよ
明日でいいじゃん
頼むよ
884承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:27:15.26ID:xVAkbdGY こんなん中国が操作動かしてFXショートしてるんだろ
犯罪だよな、、、
犯罪だよな、、、
885承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:28:37.10ID:no3v7Tnm これはINするか迷うところだな
明らかに急すぎるから15.3ドルのリバはないとすると
4時間リバ考えるとここらで一旦リバするしかないと思うのだが
明らかに急すぎるから15.3ドルのリバはないとすると
4時間リバ考えるとここらで一旦リバするしかないと思うのだが
886承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:28:52.42ID:xVAkbdGY 手術費が親の金がもうダメだ
何でいつもこんなことになるんだ
何か悪いことしたのか
何でいつもこんなことになるんだ
何か悪いことしたのか
887承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:29:44.83ID:xVAkbdGY 誰か助けてと言って誰も助けてくれなかった
888承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:29:57.14ID:xVAkbdGY だからもう終わりだ
889承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:30:31.76ID:xVAkbdGY やめてくれ、、、、
890承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:31:03.08ID:xVAkbdGY もうやめてくれ
891承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:31:28.55ID:Lf6yiih9 俺は手を差し伸べたよな
別の取引所でショートしろと
してたら今頃倍率によっては数万以上プラスだぞ
別の取引所でショートしろと
してたら今頃倍率によっては数万以上プラスだぞ
892承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:31:31.20ID:xVAkbdGY 発作が痙攣して来た
893承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:32:13.61ID:xVAkbdGY ショートなんてしたことない
あーやめてくれ
助けて
あーやめてくれ
助けて
894承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:32:48.51ID:xVAkbdGY 止まんねー
何で
おかしいよこんなの
何で
おかしいよこんなの
895承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:34:18.00ID:iFBkLGQP なら次上がるの待つんだな
下げ止まったところで買えば大きなリバ上げねらえるぞ
日足か4時間足ででボリジャーバンド超えてオーバーしたところを買って枠内に入ったら売れ
下げ止まったところで買えば大きなリバ上げねらえるぞ
日足か4時間足ででボリジャーバンド超えてオーバーしたところを買って枠内に入ったら売れ
896承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:38:26.27ID:no3v7Tnm とりあえず16.2ドルでインしてみたが
897承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:38:29.59ID:xVAkbdGY よく分からない
898承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:38:58.07ID:xVAkbdGY お母さんごめんなさい
899承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:39:35.25ID:xVAkbdGY 迷惑しかかけてこなくて
900承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:39:49.65ID:6Wh31dXH わからないならもう半年ROMってろとしかいえないな
売り買いすると損するぞ
売り買いすると損するぞ
901承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:41:46.55ID:no3v7Tnm 2%ちょいとれたので即逃げ
なんか強烈なリバというよりジワ下げしそう気もしてきたし
なんか強烈なリバというよりジワ下げしそう気もしてきたし
902承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:41:52.74ID:xVAkbdGY 毎日ご飯作ってくれてありがとう
903承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:43:36.83ID:6Wh31dXH こっからまた一旦下げそうだな
904承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:46:14.35ID:fJILYibn >>902
お前の存在がガン
お前の存在がガン
905承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:46:32.60ID:xVAkbdGY もうやめてください
ほんとに、、、
ほんとに、、、
906承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:47:29.95ID:no3v7Tnm とりあえずは1時間足レベルで1-2%上げ下げで15ドルまで下げていく感じだろうと思うが
9時に激リバしたらまた別のコースだろう
9時に激リバしたらまた別のコースだろう
907承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:47:40.11ID:xVAkbdGY お願いします
908承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:48:39.66ID:fJILYibn >>905
おめでとう
おめでとう
909承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:50:31.70ID:xVAkbdGY いつもの様に持ってれば助かったって
そうして下さい
そうして下さい
910承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:50:41.47ID:fJILYibn >>905
手遅れ
手遅れ
911承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:51:17.30ID:6Wh31dXH BNBは数時間以内に17ドルには戻るだろこれ
912承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:52:07.81ID:xVAkbdGY AMAまであと3時間
奇跡よ起きてくれ
奇跡よ起きてくれ
913承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:53:14.65ID:no3v7Tnm 今までだとアゲ全モくらいの勢いだったが
主要アルトが今までと別の動きしてるから微妙な気がしてる
主要アルトが今までと別の動きしてるから微妙な気がしてる
914承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:53:51.96ID:6Wh31dXH AMAってのは何だ?
915承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:55:03.20ID:xVAkbdGY iostはタイムリーなファンダがあるんだ
ただ巻き添えを食らった後の回復とは違うはず
ただ巻き添えを食らった後の回復とは違うはず
917承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:57:23.99ID:xVAkbdGY 買った0.00136が遠い彼方に見える
0.0155狙いだったのに
0.0155狙いだったのに
918承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:58:03.27ID:no3v7Tnm BNBさっきの底値から5%戻ったところだな
もしまだ持ってたらこのタイミングでは絶対売ってるわ
もしまだ持ってたらこのタイミングでは絶対売ってるわ
920承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:02:11.63ID:xVAkbdGY さっき売ろうとした時より上がってる
やっぱ耐えなきゃいけないんだ
やっぱ耐えなきゃいけないんだ
921承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:04:51.66ID:oBLu1uYR BNB完全終了
流石に上げすぎた反動だね
流石に上げすぎた反動だね
922承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:05:17.60ID:no3v7Tnm923承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:07:32.35ID:6Wh31dXH >>920
下げすぎたときはリバウンドするのが常識だよ
ちょうど上がりきったところだから普通はここで一旦売る
もし上がるようでも一度売ったところまでは確実に下がってくるからそのタイミングで買い戻せばいい
ただし責任は持たない
下げすぎたときはリバウンドするのが常識だよ
ちょうど上がりきったところだから普通はここで一旦売る
もし上がるようでも一度売ったところまでは確実に下がってくるからそのタイミングで買い戻せばいい
ただし責任は持たない
924承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:22:52.82ID:/Fn6Sy6T 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨買うな!!中国企業の株を買え!!!
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
最終的には円にもどすよね!
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨買うな!!中国企業の株を買え!!!
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
最終的には円にもどすよね!
925承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:23:12.64ID:/Fn6Sy6T FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
926承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:27:28.75ID:xVAkbdGY 頼むから上げてくれ
927承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:31:27.53ID:JYe6pZdC >>926
811 承認済み名無しさん sage 2019/04/11(木) 09:50:05.25 ID:xVAkbdGY
下がってから買えば負けることはない
上がってる最中に買えば負けることはよくある
必要なのは我慢
811 承認済み名無しさん sage 2019/04/11(木) 09:50:05.25 ID:xVAkbdGY
下がってから買えば負けることはない
上がってる最中に買えば負けることはよくある
必要なのは我慢
928承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:38:42.91ID:xVAkbdGY929承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:41:59.84ID:Xum136Fb テクニカルも何もない
やすいと思ったら買うだけ
やすいと思ったら買うだけ
930承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:43:26.33ID:xVAkbdGY 底から5%超えてるんだよな
相殺が上手くできればまた違うんだろうけど
怖くて出来ない
相殺が上手くできればまた違うんだろうけど
怖くて出来ない
931承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:44:52.31ID:xVAkbdGY 頼む同値で逃がしてくれ
もうこんな相場いたくない
もうこんな相場いたくない
932承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:53:34.16ID:/Fn6Sy6T 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨買うな!!中国企業の株を買え!!!
仮想通貨?元担保型のステーブルコインでいいだろ!!!
コントロールできない仮想通貨は不要
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨買うな!!中国企業の株を買え!!!
仮想通貨?元担保型のステーブルコインでいいだろ!!!
コントロールできない仮想通貨は不要
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
933承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:56:31.98ID:A17NaexN 赤おじ発狂でメシが旨いwww
934承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:56:54.23ID:xVAkbdGY BTCショーター死んだんじゃないこれ
936承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:59:18.96ID:7hErjn/X 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
937承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:02:15.57ID:xVAkbdGY 後2時間
939トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/11(木) 22:06:36.88ID:HvjtxKuq この暴落でBTC5000割れさせるとはな
昨日までずっと5000割れしそうでずっとしなかったのに
昨日までずっと5000割れしそうでずっとしなかったのに
940承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:06:39.40ID:xVAkbdGY 助けてくれ
941承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:07:56.34ID:xVAkbdGY 昨日はブロックで10倍勝った人もいるというのに
942承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:09:14.28ID:xVAkbdGY 世の中おかしい
943承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:12:55.73ID:xVAkbdGY ビットコインスレにもトレ猫さんおった
944承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:14:44.12ID:D4lbt5jH 何が起きたのかと思ったら連投負け犬きてんのね
945承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:16:53.95ID:r4n3Jw5b946承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:20:43.41ID:6Wh31dXH 下げたら枚数増やすだけ上げたらお金増やすだけ
947承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:38:52.86ID:6Wh31dXH 次のIEOまで半月以上あるのか
買い戻しまでまだまだ先だな
次は仕様変更してほしい
買い戻しまでまだまだ先だな
次は仕様変更してほしい
949承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:48:58.47ID:xVAkbdGY950承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 23:08:41.91ID:3DVFyayg 俺の糞コインがまた下げてると思って相場見たら
何だこれは
何だこれは
951承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 23:09:59.27ID:3DVFyayg 昨日下がった時に買ったらまた下がってやんの
952承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 23:43:25.21ID:xVAkbdGY iost頑張れ
953承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 23:49:28.58ID:xVAkbdGY 同値撤退やめて11%狙う
頑張れ
頑張れ
954承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 23:50:37.91ID:9E3TNG7E 仮想通貨に全部はちょっとまずいのでは。
米国株の方がよっぽど安心できる
米国株の方がよっぽど安心できる
955トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/11(木) 23:54:02.98ID:HvjtxKuq 急騰スレとビットコインスレにいます、あとツイッター
https://twitter.com/neko2525x
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/neko2525x
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
956承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 23:54:14.38ID:xVAkbdGY テレグラムの外人が煽りまくってる
957トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/11(木) 23:55:13.59ID:HvjtxKuq つか一部のアルトがリバり出してきた
めっちゃ迷うなあ
めっちゃ迷うなあ
958承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 23:59:34.87ID:r4n3Jw5b それこそテレグラムの住人ほど信用できない奴等は居ないと思うんだが
今って2日にアホみたいに買った奴らが売り払うターンなんじゃないか
今って2日にアホみたいに買った奴らが売り払うターンなんじゃないか
959承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 00:14:27.58ID:NDzGL0XO 5%狙う
960承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 00:54:27.64ID:NDzGL0XO enjの時とはやはりムードが違う
btcに壊された
btcに壊された
961承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:04:00.21ID:NDzGL0XO 仕手も来ないし
962承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:15:12.03ID:NDzGL0XO 結局ダンプか、
963承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:17:10.88ID:NDzGL0XO 馬鹿だよな
自分でファンダが無風に終わる事もあるって言っておいて
直近のファンダに乗っかってこのざまだもんな
自分でファンダが無風に終わる事もあるって言っておいて
直近のファンダに乗っかってこのざまだもんな
964承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:17:45.17ID:NDzGL0XO もう今の仮想通貨はダメだ
965承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:21:56.09ID:NDzGL0XO こんなに夢も希望も持てなければ存在価値が無い
966承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:22:28.24ID:vSICSKEO >>963
どのファンダ上げに乗った?
どのファンダ上げに乗った?
967承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:22:52.45ID:NDzGL0XO あのー、
ショートで利益にならないアルトをなんでそんなにうるんですか
ショートで利益にならないアルトをなんでそんなにうるんですか
968承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:24:27.78ID:NDzGL0XO またマイナスが増える
AMAに掛けたのにもう何も無い
もうゼロになるんだ
父さんお母さんごめんなさい
もう希望が無いから首吊る
AMAに掛けたのにもう何も無い
もうゼロになるんだ
父さんお母さんごめんなさい
もう希望が無いから首吊る
969承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:27:26.77ID:NDzGL0XO この世界に希望なんて一つもないって確信した
希望を手に入れてはいけない拷問を受けてるのだと確信した
逃げ道は一つしかないよ
希望を手に入れてはいけない拷問を受けてるのだと確信した
逃げ道は一つしかないよ
970承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:32:05.73ID:NDzGL0XO iost はもう二度今の価格を超えないんだろうな
俺が持ってて全く希望を感じないから
俺如きが救われなきゃその他の人が救われる事はない
俺が持ってて全く希望を感じないから
俺如きが救われなきゃその他の人が救われる事はない
971承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:34:05.44ID:NDzGL0XO 出会わなければ良かった
ファンダとか情報も糞食らえだ
これからファンダ控えてる通貨全部ダンプだ間違いない
そんなもんで勝てる相場じゃない
後は下がるだけだ
ファンダとか情報も糞食らえだ
これからファンダ控えてる通貨全部ダンプだ間違いない
そんなもんで勝てる相場じゃない
後は下がるだけだ
972承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:37:18.16ID:NDzGL0XO この世界はマグレとスキャムしかない
テクニックで勝ってる人はマグレ
嵌め込みで勝ってる人はスキャム
テクニックで勝ってる人はマグレ
嵌め込みで勝ってる人はスキャム
973承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:41:15.76ID:Wcdj3Xl6 情報漁りまくればバイナンスだけじゃなく
いまhuobiいるけどツイッターのつぶやき見て入ったxmrでプラスなっとる
移動平均線とかいうのもついさっき 少し理解できるようになった
おれと972みたいのはどこで買ってどこで利確してとまで教えてもらわんと失敗するとおも
いまhuobiいるけどツイッターのつぶやき見て入ったxmrでプラスなっとる
移動平均線とかいうのもついさっき 少し理解できるようになった
おれと972みたいのはどこで買ってどこで利確してとまで教えてもらわんと失敗するとおも
974承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:44:59.96ID:NDzGL0XO なんで0.013で俺が裁いてる途中にそんな安く割り込んで来るんだよ
0.013で売れてたのに馬鹿じゃないのか?
損切りも出来ないのかこの通貨は
0.013で売れてたのに馬鹿じゃないのか?
損切りも出来ないのかこの通貨は
975承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:45:45.29ID:Wcdj3Xl6 漁るといってもそもそも知識がないからほんとにいいとこには
辿り着いてないだろうけどな
辿り着いてないだろうけどな
976承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:46:08.10ID:NDzGL0XO 兎に角母親のお金をだけは回収しないと
これだけはしないと病気が悪化して末期になっても
これだけはしないと病気が悪化して末期になっても
977承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:46:54.99ID:NDzGL0XO お金だけは返して死なないと
978承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:48:34.67ID:NDzGL0XO でもまだ下に行く
どうすれば
俺の人生ってなんなんだ
負けしか知らない気がする
頭がおかしくなる
どうすれば
俺の人生ってなんなんだ
負けしか知らない気がする
頭がおかしくなる
979承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:54:07.94ID:NDzGL0XO 何しても無能なんだ
でも利益が出てたこともある
celr買うために最高値で買ったbnb放置してたら5万円儲かった
あの頃とは天国と地獄だ
でもbnbガチホしてても同じくらいだったか
あ。売れたら上がって行ってる
いつものパターンか
またこの世界のプログラムが発動した
このプログラムを書き換えない限り俺は
なにものにも勝てない様になってる
でも利益が出てたこともある
celr買うために最高値で買ったbnb放置してたら5万円儲かった
あの頃とは天国と地獄だ
でもbnbガチホしてても同じくらいだったか
あ。売れたら上がって行ってる
いつものパターンか
またこの世界のプログラムが発動した
このプログラムを書き換えない限り俺は
なにものにも勝てない様になってる
980承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:54:36.15ID:Wcdj3Xl6 コツコツ取り戻すしかないじゃん
981承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:57:15.36ID:NDzGL0XO 日本円に替えたいけど
送金、BTCトレード、売却中にどうせ暴落してまたお金失うんだ
送金、BTCトレード、売却中にどうせ暴落してまたお金失うんだ
982承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:59:59.63ID:NDzGL0XO 嵌め込みや詐欺師になって行く人間の気持ちが分かるわ
という事はあいつら勝ってる風で、俺みたいに勝ってないぞ
という事はあいつら勝ってる風で、俺みたいに勝ってないぞ
983承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:00:11.36ID:vSICSKEO984承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:01:54.52ID:NDzGL0XO usdtのまま日本円に替えたいなあ
985承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:06:27.35ID:NDzGL0XO ビットコインスレにも同じ様な45歳いたな
986承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:08:19.74ID:+4vtHoRh celrはここらへんで収束して落ちるパターンじゃないか
なんか上がる要素あんのか?
なんか上がる要素あんのか?
987承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:14:49.85ID:Wcdj3Xl6 いろんな人間いるから面白いな
美人のミリオタが仮想通貨で成功してそうだったり
田舎もんだから界隈の人達見てるだけでも刺激になるわ
美人のミリオタが仮想通貨で成功してそうだったり
田舎もんだから界隈の人達見てるだけでも刺激になるわ
988承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:17:38.76ID:NDzGL0XO そりゃ当たり前じゃん
言ったやんプログラムの段階で幸か不幸かは決まってるって
美人で生まれたって事は何でも上手く事が運ぶプログラム持ってる
言ったやんプログラムの段階で幸か不幸かは決まってるって
美人で生まれたって事は何でも上手く事が運ぶプログラム持ってる
989承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:18:26.56ID:vSICSKEO >>986
さっき仕手顔見せてた
反応イマイチだったから休憩に入ったけど、2:30から前日比良くなってくるから、それ以降に出てきたら上がると思う
ほかの通貨もイマイチだからCELRがポンと頭出せばイナゴが集まる可能性がある
さっき仕手顔見せてた
反応イマイチだったから休憩に入ったけど、2:30から前日比良くなってくるから、それ以降に出てきたら上がると思う
ほかの通貨もイマイチだからCELRがポンと頭出せばイナゴが集まる可能性がある
990承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:19:00.85ID:NDzGL0XO 俺は何重苦だってくらい病気や欠点が億単位である
そこだけ億り人だよ
そこだけ億り人だよ
991承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:22:55.66ID:vSICSKEO シンディ跳ねてるね
久しぶりに見たw
昔、すごく強かったのにね
サポートライン割らないからずいぶんと回転でお世話になった
というかシンディで勉強させてもらった
久しぶりに見たw
昔、すごく強かったのにね
サポートライン割らないからずいぶんと回転でお世話になった
というかシンディで勉強させてもらった
992承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:26:54.11ID:lTfUEq7Q いやもうこの相場は分かんねえ
ステーブルに逃げとこ
ステーブルに逃げとこ
993承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:31:26.94ID:NDzGL0XO 今日さえなければイーサなんて喜んで買う価格なのに
手もつけたくもない
そういう時に買える人が勝つなんて言うけど
そういう人になったら負けたのが今日だ
手もつけたくもない
そういう時に買える人が勝つなんて言うけど
そういう人になったら負けたのが今日だ
994承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:32:07.80ID:lTfUEq7Q ちょいちょいアルト買い上げてる奴いるなw
995承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:32:09.16ID:+4vtHoRh >>989
なんかmith勧めてたやつみたいな根拠だな
とりあえず次スレ
【BNB】Binance総合18【世界最大級の取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555003883/
なんかmith勧めてたやつみたいな根拠だな
とりあえず次スレ
【BNB】Binance総合18【世界最大級の取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555003883/
996承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:34:24.01ID:vSICSKEO997承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:38:18.23ID:NDzGL0XO てかhuobiで立ち回ってる人はvps使ってるの?
ipでは弾かれないの?
ipでは弾かれないの?
998承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:56:19.07ID:NDzGL0XO 中国の嵌め込みだったか
999承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:25:14.18ID:gHP/Eyf3 >>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
1000承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:25:38.43ID:gHP/Eyf3 FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 12時間 47分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 12時間 47分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない