http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2098【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553861343/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2099【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553922866/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2100【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554035266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2101【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/01(月) 17:46:57.70ID:dPhnEiCa
2承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:48:25.54ID:NcxQ7TZ+ こんなスレいらないパヨ♪いらないパヨ♪いらないパヨ♪いらないパヨ♪
いらないパヨ〜〜〜〜〜♪
いらないパヨ〜〜〜〜〜♪
3承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:48:48.99ID:NcxQ7TZ+ ねずみ講の仮想通貨にまだ夢見てる知的障害者たち笑える♪
4承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:49:08.85ID:NcxQ7TZ+ 以下ここは、声優スレね
5承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:49:54.94ID:NcxQ7TZ+6承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:50:15.63ID:NcxQ7TZ+ >>5
お前らこれ、誰だかわかる〜〜〜?笑
お前らこれ、誰だかわかる〜〜〜?笑
7承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:50:34.62ID:NcxQ7TZ+ 本間に抜ける
8承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:50:57.49ID:NcxQ7TZ+9承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:51:18.27ID:NcxQ7TZ+ 誰かいる〜〜〜〜〜〜〜!?
2019/04/01(月) 17:51:25.52ID:L1cLLbbz
仮想通貨でまた億超えの不正流出
今回、不正流出事件が起きたbithumbは
低迷中の仮想通貨市場に対応する為に人員を半数に減らす大規模リストラ中
韓国最大手Bithumbで仮想通貨、21億円もの不正流出
仮想通貨以外の金融機関では常識的に起こり得ない金額の流出
仮想通貨は安全資産ではない証拠
>>1
今回、不正流出事件が起きたbithumbは
低迷中の仮想通貨市場に対応する為に人員を半数に減らす大規模リストラ中
韓国最大手Bithumbで仮想通貨、21億円もの不正流出
仮想通貨以外の金融機関では常識的に起こり得ない金額の流出
仮想通貨は安全資産ではない証拠
>>1
11承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:51:33.97ID:NcxQ7TZ+ ちなみに正解は、雨宮天ちゃんでした〜〜〜〜〜
12承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:52:35.86ID:NcxQ7TZ+ やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい
えっちやりて〜〜〜〜〜〜〜!!
えっちやりて〜〜〜〜〜〜〜!!
13承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:52:41.73ID:9xwRGRmd >>1
ありおつ!
ありおつ!
14承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:52:41.85ID:iTgEPayl いちおつ
ハッキングされようが金持ちクジラが上げてくれるさ
ハッキングされようが金持ちクジラが上げてくれるさ
15承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:53:00.46ID:NcxQ7TZ+ なかだししたいぜ〜〜〜〜〜
16承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:53:17.36ID:NcxQ7TZ+ 誰か声優のエロ画像貼って
17承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:53:51.60ID:NcxQ7TZ+ はやくしてよ
18承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:54:09.78ID:NcxQ7TZ+ エッチ画像貼れよ。俺は貼ったのに
19承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:54:28.03ID:NcxQ7TZ+ しね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
20承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:55:02.54ID:NcxQ7TZ+ はやくしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おまんこなめたいぜ〜〜〜
おまんこなめたいぜ〜〜〜
21承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:58:15.34ID:NcxQ7TZ+ ばかども、エッチ画像もってこい
2019/04/01(月) 17:59:31.50ID:L1cLLbbz
>>1
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
2019/04/01(月) 17:59:56.41ID:L1cLLbbz
板トレードの基本
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
24承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 18:02:18.09ID:6uJavgP2 18時上げスイッチはいるよ
ロングロング
ロングロング
25承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 18:58:03.66ID:PZ/F4Ykq ダウ次第で急落あるな
26承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:45:54.97ID:5lrs0bqK ろんぎゃーおりゅ?
2019/04/01(月) 19:48:52.24ID:IC+/ojkJ
たぶんロンガーはある程度撤退できたんじゃないかな?
海外と比較してbffxの逃げ足の速さを見る限り、ロンガー自身もだめなら利確で一旦手仕舞いみたいな感じだったんだろうな
海外と比較してbffxの逃げ足の速さを見る限り、ロンガー自身もだめなら利確で一旦手仕舞いみたいな感じだったんだろうな
2019/04/01(月) 19:50:01.86ID:dPhnEiCa
悲報、2回結婚するような年齢の奴が1日中張り付いて行間空けながら必死に低能丸出し鬼ショータやってるもようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992 承認済み名無しさん 2019/04/01(月) 19:42:31.58 ID:exoehU2G
>>989
2回結婚してるし、愛人もいるから
ブーはずれ
鬼👹ショータ
992 承認済み名無しさん 2019/04/01(月) 19:42:31.58 ID:exoehU2G
>>989
2回結婚してるし、愛人もいるから
ブーはずれ
鬼👹ショータ
2019/04/01(月) 19:50:17.63ID:L1cLLbbz
板トレードの基本
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/04/01(月) 19:51:15.75ID:PZ/F4Ykq
mexの大口の売りをイナゴが吸収してる感じだな
その内力尽きて底抜けするよ
その内力尽きて底抜けするよ
2019/04/01(月) 19:52:00.26ID:ao+WR2qL
ショーターはドヤ顔早漏すぎるんだわww
いつも押し目でイキッて恥かいてるよねwww
せめて日足が陰線になってからいきろうよ!頭ハッピーセットくんたち!
いつも押し目でイキッて恥かいてるよねwww
せめて日足が陰線になってからいきろうよ!頭ハッピーセットくんたち!
32承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:52:21.01ID:ufg9INEW いちおつ
ブラックエンジェルとかいう人の葬式会場はここですか?
ブラックエンジェルとかいう人の葬式会場はここですか?
33承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:52:53.83ID:exoehU2G34承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:52:58.81ID:h3fF2Hyj CBお祈りしていいですか
35承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:53:06.90ID:Svv8nSjc36承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:53:45.49ID:ufg9INEW >>34
上向きでお願いします
上向きでお願いします
37承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:54:49.73ID:TX9DU/y9 精神年齢の成長が止まっている奴は性的なことに関して見栄を張るんだよ
自分に縁がないから周囲も縁がないと思い込んでマウントを取れると考えてしまう
自分に縁がないから周囲も縁がないと思い込んでマウントを取れると考えてしまう
38承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:55:06.38ID:iTgEPayl いや、せっかく素直に下げてらたのに鬼👹曲げ呼ぶなよ
なんかまた下ヒゲつけだしたたじゃん
なんかまた下ヒゲつけだしたたじゃん
39承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:55:09.36ID:nwRHV+kt 十字架の洗礼食らった人お疲れ
アーチャ、メロンパンと牛乳買って来い
走れよ!
アーチャ、メロンパンと牛乳買って来い
走れよ!
40承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:57:06.82ID:exoehU2G2019/04/01(月) 19:57:51.14ID:cojUempE
アーチャーもそうだけどここのコテは普通がおかしい
引きこもるとこうなんのか
引きこもるとこうなんのか
42承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:59:25.71ID:jrv8g2yM >>40
お前くるなよ。スレが荒れて鬱陶しいわ。
お前くるなよ。スレが荒れて鬱陶しいわ。
43承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:00:52.81ID:exoehU2G44承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:00:58.14ID:X1khVoam45承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:01:50.88ID:exoehU2G やっぱ下落だな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
46承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:01:58.67ID:T9pnJWj9 鬼ショーターはカス
48承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:02:48.92ID:JYB+Vm01 >>43
でもメクラやん?きんも
でもメクラやん?きんも
2019/04/01(月) 20:04:33.66ID:mTF9ji1V
50承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:04:59.64ID:jrv8g2yM こんだけ叩かれて来るのには理由がある。それは下落した時に仕返しした気分になれるからだろうな。エアかなんか知らんがマトモでは無い。
51承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:05:17.34ID:exoehU2G52承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:06:50.92ID:h3fF2Hyj ロンガー専ショーター専
2019/04/01(月) 20:07:43.29ID:Dbnes50r
2019/04/01(月) 20:08:16.67ID:vAnGgE64
🍑
55承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:08:43.28ID:exoehU2G2019/04/01(月) 20:08:58.38ID:PZ/F4Ykq
株が好調過ぎてみんなそっち行ってる感じ
2019/04/01(月) 20:09:36.09ID:qilWD6eI
鬼ガイジくんは精神年齢の低さから引きこもり中高生と思ってたが、まさかの離婚歴があるおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンパンジーよりIQ低そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンパンジーよりIQ低そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
58承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:10:59.95ID:jrv8g2yM >>55
ガツンと下がった時に憂さ晴らしに来たら良いよ。その代わり千円幅では来ないでくれ。周りの書き込みも常軌を逸してる。
ガツンと下がった時に憂さ晴らしに来たら良いよ。その代わり千円幅では来ないでくれ。周りの書き込みも常軌を逸してる。
2019/04/01(月) 20:11:29.04ID:u9GHHeIZ
4109でショートしたから下がれよカス
2019/04/01(月) 20:11:37.53ID:vAnGgE64
底で買わんと上がりまへんよー
61承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:11:40.93ID:exoehU2G2019/04/01(月) 20:12:46.22ID:qilWD6eI
63承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:13:15.37ID:h3fF2Hyj 自分語りとかいいんで他所いってください
64承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:13:46.86ID:T9pnJWj9 鬼ショーター離婚歴には草生える
2019/04/01(月) 20:14:44.69ID:u9GHHeIZ
鬼ショータはやっぱりアーチャーがやってんじゃね?
設定がガバガバなのが同じ精神病患者の匂いがする
設定がガバガバなのが同じ精神病患者の匂いがする
66承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:14:53.87ID:jrv8g2yM BNBひとりバブルやってんやん。ヤバー
67承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:15:03.89ID:exoehU2G2019/04/01(月) 20:15:35.33ID:IC+/ojkJ
誰か今年の爆益年次自慢貼ってくれ
2019/04/01(月) 20:15:49.17ID:WG0KMDTp
ロング撤退してる人がいますね^^;
チャートが少し下げそうにみえますが買っても問題ないです。なぜかは言えませんが(;^ω^)
チャートが少し下げそうにみえますが買っても問題ないです。なぜかは言えませんが(;^ω^)
70承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:16:18.49ID:T9pnJWj9 MEXフルレバして初めて
鬼ショーターだろガイジ。
お前はただのショーターだ!
鬼ショーターだろガイジ。
お前はただのショーターだ!
2019/04/01(月) 20:16:38.80ID:L1cLLbbz
2019/04/01(月) 20:17:41.11ID:VIDuhUpg
二回結婚がバツイチ???????w
73承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:18:40.25ID:9HrMEljU >>72
2回結婚はバツイチでええんでない?
2回結婚はバツイチでええんでない?
74承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:19:06.63ID:agePSjmO ガイジしかおらん
75承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:19:14.93ID:exoehU2G77承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:20:13.11ID:jrv8g2yM 連動くるぞーーー
2019/04/01(月) 20:22:07.60ID:tHPVGqFH
さとしです
私は200階建てのタワマンの最上階に住んでいます
セフレは48人
でかいテレビが各部屋にあります
でかいでかい葉っぱで私を扇ぐ係の人を年俸1000まんで雇ってますよ
全長1kmの温水プールがありますし
結婚は25回しました
ちなみに令和という元号は私が決めました
どうだ
怖いか?
私は200階建てのタワマンの最上階に住んでいます
セフレは48人
でかいテレビが各部屋にあります
でかいでかい葉っぱで私を扇ぐ係の人を年俸1000まんで雇ってますよ
全長1kmの温水プールがありますし
結婚は25回しました
ちなみに令和という元号は私が決めました
どうだ
怖いか?
79承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:26:26.03ID:g8FldHxh べんべ連動カチ上げたのまい!!
2019/04/01(月) 20:26:41.69ID:IgKoqxYZ
mex儲けにくいな。
81承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:26:42.77ID:STKj97fn OTCショボすぎだろ。
83承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:30:26.08ID:xcjzHclV はよ上がれや。
84承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:31:03.74ID:exoehU2G85承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:31:12.89ID:T9pnJWj986承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:31:48.09ID:iTgEPayl ほら〜鬼👹曲げが出るとなぜか上がるんだよ〜
87承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:33:09.07ID:jrv8g2yM そろそろアメ公が起きて来る頃か
2019/04/01(月) 20:33:09.34ID:u9GHHeIZ
自分の経歴すら曲げだしたからなw
89承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:33:30.55ID:+AYXuHkE >>49そういうのはやめてあげて
90承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:33:52.64ID:exoehU2G 前回高値も超える事なく、46万タッチもできず
上げ止まり
下げ目線で間違いない
鬼👹ショータ
上げ止まり
下げ目線で間違いない
鬼👹ショータ
91承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:34:38.66ID:T9pnJWj9 >>90
何枚ショートしてんの?
何枚ショートしてんの?
92承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:35:20.32ID:jrv8g2yM ノーポジらしい
93承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:36:02.91ID:T9pnJWj9 だとしたらまじでぴっ殺さんだわ
94承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:36:34.73ID:GPJ/D48K 落とす気がしねえ・・・
95承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:37:00.88ID:+AYXuHkE96承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:37:07.05ID:exoehU2G97承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:37:28.56ID:T9pnJWj9 きた?w
2019/04/01(月) 20:37:47.17ID:IgKoqxYZ
時間足で見ると空売りのタイミングなんだよな。ただ日足で見ると否定して上がってる。これをどう捉えるか。
2019/04/01(月) 20:40:44.09ID:6C2CNH6r
>>96お前は消えろよ頭だけでなく目も悪い負け犬なんだから
100承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:41:57.34ID:jrv8g2yM >>99
その強い当たり逆に怪しいぞ。同一人物なんじゃね?
その強い当たり逆に怪しいぞ。同一人物なんじゃね?
101承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:42:11.39ID:MFxoc3oY102承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:43:03.34ID:hmeeJF97 5日前くらいからずっとショート握ってる
いけいけヌゥヌゥ
いけいけヌゥヌゥ
103承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:43:21.03ID:WzeK1xiM 底打った感あるな
104承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:43:29.87ID:MFxoc3oY105承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:43:47.84ID:u9GHHeIZ 21時過ぎないと下がんないかな
106承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:44:22.25ID:WWdTG5BK 兆口じゃないだろwwwww
こいつらガイジ同士熱い友情で結ばれてるからwwwwwwwwww
こいつらガイジ同士熱い友情で結ばれてるからwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:44:40.90ID:PZ/F4Ykq 株が下がりゃ嫌でも下がるだろ
108承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:45:15.62ID:mCAvnVlK BFのマイナス乖離-1.1www
109承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:45:17.55ID:hmeeJF97 カズマックス曰く、
下げは上げの3倍のスピードらしいから楽しみ
少なくとも35タッチするかそれ以下まで下がるだろうから当分S は切らない
下げは上げの3倍のスピードらしいから楽しみ
少なくとも35タッチするかそれ以下まで下がるだろうから当分S は切らない
111承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:46:00.61ID:NFg1J204 上がるぞ買え買えw
112承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:46:35.63ID:mCAvnVlK 現物はあまり売られてなくてFXが反応してるのか
113承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:46:56.63ID:GKavEJLy 退場者と新規者の割合を見て、流れは決まる
114承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:50:05.04ID:GPJ/D48K 耐えたな(フラグ)
115承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:50:40.26ID:IS8LEM0c 上げるんならさっさと上げろや
だらだらだらだらするな電子ゴミ
だらだらだらだらするな電子ゴミ
116承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:51:08.41ID:jrv8g2yM >>115
そうイライラするなよwなんか吹いてしまったw
そうイライラするなよwなんか吹いてしまったw
117承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:51:23.77ID:agePSjmO 大事な局面
118高橋君
2019/04/01(月) 20:52:35.76ID:j7Lru1f2 わっ ガラってるw
CBまだぁ?
CBまだぁ?
119承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:52:48.77ID:PZ/F4Ykq 底抜けそうなんだがな
中国株上がってるから中国イナゴが元気いいのかな
中国株上がってるから中国イナゴが元気いいのかな
120承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:52:58.64ID:jrv8g2yM リバるか
121承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:53:14.52ID:PRupcihm ショート撤退
現物が強すぎて下がる気しないわ
46超えたら狼狽&ロスカで一気に48あたり目指しそう
乖離が縮まるまでショートはやめたほうがいいよ
4月は毎年上がってるし
現物が強すぎて下がる気しないわ
46超えたら狼狽&ロスカで一気に48あたり目指しそう
乖離が縮まるまでショートはやめたほうがいいよ
4月は毎年上がってるし
122承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:54:36.18ID:Ib7b1rsW 売り上がるならここからやで
123承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:54:50.59ID:JYB+Vm01 >>75
お前の嫁さんが一番損切り上手かったな
お前の嫁さんが一番損切り上手かったな
124承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:55:44.97ID:lk9c8fIb >>123
上手い
上手い
125承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:56:46.13ID:8uHY+ILz ロンガー詐欺師
来月は上がる、12月は上がる
4月は毎年アメ売りが強い
下目線で大丈夫だよ
鬼👹ショータ
来月は上がる、12月は上がる
4月は毎年アメ売りが強い
下目線で大丈夫だよ
鬼👹ショータ
126承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:02:14.67ID:NFg1J204127承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:02:43.77ID:lk9c8fIb あ、きょうはエイプリルフールか。
128承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:02:57.49ID:+AYXuHkE しかし人減ったなぁ
まぁなくなったらなくなったでいいんだけどな
まぁなくなったらなくなったでいいんだけどな
129承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:03:16.07ID:mUe7FYYW 冷和元年
130承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:04:00.25ID:hmeeJF97 日足のサポートのトレンドラインぶち抜きでよろしく!
一気に35万までいけ!
一気に35万までいけ!
131承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:04:07.04ID:8uHY+ILz132承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:05:25.54ID:NFg1J204 冷倭
これか?w
これか?w
133承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:05:40.00ID:T9pnJWj9 んで鬼ショーターはポジション公表するの?
134承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:06:33.51ID:jrv8g2yM >>131
関東圏にすむ40歳以上の男。ストイックな性格で食べ物を大切にする。手先は器用な方である。
関東圏にすむ40歳以上の男。ストイックな性格で食べ物を大切にする。手先は器用な方である。
135承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:07:47.28ID:8uHY+ILz136承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:08:28.26ID:NFg1J204137承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:09:08.29ID:8uHY+ILz139承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:10:04.23ID:8uHY+ILz140承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:12:11.10ID:NFg1J204141承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:12:28.17ID:8uHY+ILz こんな暇な動きしかできないビットコインなんて真剣に張り付く必要はない
トレードも月3回程度で十分
お前らは俺の暇潰しだ
鬼👹ショータ
トレードも月3回程度で十分
お前らは俺の暇潰しだ
鬼👹ショータ
142承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:13:32.89ID:jrv8g2yM >>141
普段の行動は自転車である。
普段の行動は自転車である。
143承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:15:20.69ID:NFg1J204 >>141
板を私物化してるのか(´・ω・`)
板を私物化してるのか(´・ω・`)
144承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:15:41.11ID:VO3eToVe 全然関係ないけど、「れいわ」でしょ!
今NHKの放送での発音は「れえわ」って言ってない?
今NHKの放送での発音は「れえわ」って言ってない?
145承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:16:04.34ID:NFg1J204 >>141
板じゃないスレだった(´・ω・`)
板じゃないスレだった(´・ω・`)
146承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:16:08.27ID:8uHY+ILz147承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:16:45.56ID:T9pnJWj9 >>141
今稼げるチャンスだろ
今稼げるチャンスだろ
148承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:16:49.01ID:8uHY+ILz149承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:17:27.64ID:jrv8g2yM >>146
サラリーマンで晩飯カレーだよ。文句あんのかボケが
サラリーマンで晩飯カレーだよ。文句あんのかボケが
150承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:17:47.16ID:Ib7b1rsW 令和ってどんだけ戦時下だよw
151承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:17:48.06ID:NFg1J204 >>148
わーい(´・ω・`)
わーい(´・ω・`)
152承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:18:25.18ID:8uHY+ILz153承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:18:32.64ID:JYB+Vm01 やったエサの分だけ働くなあこのクソコテわ
154承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:19:45.66ID:8uHY+ILz155承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:20:09.08ID:jrv8g2yM >>154
w
w
156高橋くん
2019/04/01(月) 21:20:34.13ID:CefW237Z 45.1L お試し5枚w
157承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:20:35.06ID:O4YgPHhk ショタ郎さんこんな天井見たことありますか?
158承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:20:50.32ID:8uHY+ILz そろそろ、真面目に誰かチャート話しょうか?
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
159承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:21:21.74ID:iTgEPayl 鬼👹曲げがショートした途端に力強い陽線が!
ノーポジでも曲げるのにポジ持つとかいい加減にしろよ
ノーポジでも曲げるのにポジ持つとかいい加減にしろよ
160承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:22:17.05ID:8uHY+ILz161承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:24:30.58ID:NFg1J204 俺は5月GWまで様子見かなぁ(´・ω・`)
こんな場面でショートは養分でしょ
こんな場面でショートは養分でしょ
162承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:24:33.94ID:jrv8g2yM ジワジワと戻して来てる。今夜中に46チャレンジして欲しいな。
163承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:25:29.63ID:jrv8g2yM 跳ね返されたらドテンショートするわ。鬼さんは?
164承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:25:36.39ID:8uHY+ILz 俺のバラまいた地雷を踏む事もなく
下落しそうだな
鬼👹ショータ
下落しそうだな
鬼👹ショータ
165高橋くん
2019/04/01(月) 21:25:51.90ID:CefW237Z ライト子アセトラに希望たくしてみますかw
売り指値地点まで継続でっすw
売り指値地点まで継続でっすw
167承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:26:10.58ID:8uHY+ILz168高橋君
2019/04/01(月) 21:27:10.52ID:j7Lru1f2169承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:27:15.88ID:+AYXuHkE >>156ほーここでロングか
170承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:28:05.39ID:jrv8g2yM 458あたりかな
171承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:28:49.31ID:8uHY+ILz172承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:29:02.24ID:g8FldHxh >>156
うひょー高橋先生がワイと同じ方向にポジ取ってくれたぜひゃっほーい!!
うひょー高橋先生がワイと同じ方向にポジ取ってくれたぜひゃっほーい!!
173承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:29:09.70ID:jrv8g2yM 457復帰ー頼む46抜けろー
174高橋君
2019/04/01(月) 21:29:28.65ID:j7Lru1f2 全部利確切ります😭
175承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:30:15.58ID:hmeeJF97 強いな
176高橋君
2019/04/01(月) 21:30:41.63ID:j7Lru1f2 涙😭😭😭😭😭😭😭😭😭
177承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:30:59.22ID:+AYXuHkE 本玉入れるなら46ギリ下とかかなぁ
あんま深く考えないでここからちょいちょい売ってっちゃうけど
動くタイミングまではまだ俺には分からんし
あんま深く考えないでここからちょいちょい売ってっちゃうけど
動くタイミングまではまだ俺には分からんし
178承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:32:06.48ID:jrv8g2yM 意味不明にXRP上げて来てるし
179承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:32:07.94ID:8uHY+ILz この時間に少し戻すのは毎度のこと
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
180承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:32:56.27ID:IC+/ojkJ そろそろクソダサ新元号悲観下げ来る?
181承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:33:52.71ID:UPhhBtqP 出来高無く上げて上げてロンギヌスいつもの手法ね
182承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:33:54.90ID:PZ/F4Ykq 個別株のほうがあっちっちだから金持ち連中はみんな向こう行ってる
183承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:34:21.89ID:8uHY+ILz 弱いだろう?
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
184承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:36:20.64ID:NFg1J204 .>>182
せやから7000株動かしたいうたやろ(´・ω・`)
せやから7000株動かしたいうたやろ(´・ω・`)
185高橋君
2019/04/01(月) 21:36:26.99ID:j7Lru1f2 もうわからないので寝ます
186承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:36:41.44ID:agePSjmO 強いぞ
187承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:37:39.17ID:NFg1J204 君らほんと下手くそだよね勝ちパターン掴めてないだろ?(´・ω・`)
188承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:38:45.90ID:8pmc1hcZ いずれガラくるだろうけど間違いなく今じゃないな
現物が力なくなって乖離−0.5切ったあたりにガラと予想
現物が力なくなって乖離−0.5切ったあたりにガラと予想
189承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:39:02.45ID:pUpue6a5 仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
190承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:39:17.33ID:pUpue6a5 仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
191承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:39:36.36ID:slboGhnO 48万くらいは行くかなぁ行ってほしいなぁ
192承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:40:22.61ID:h9CrpVu7 質問いいですか。どうして出来高ロクに無いのに上がれんすか??
193承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:41:23.65ID:IC+/ojkJ 誰かが買うからやで
また一つ賢くなったな
また一つ賢くなったな
194承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:41:32.30ID:jrv8g2yM >>192
出来高無いと上がらない理由を教えて下さい。
出来高無いと上がらない理由を教えて下さい。
195承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:42:16.44ID:BVXt+wkd 半年で見たらずっと下がってるけど
もう上がらないの?
もう上がらないの?
196承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:42:49.99ID:agePSjmO 質問は990を超えてからお願いします
197承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:43:20.04ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
198承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:43:44.70ID:HoJJ9SLU ロング利確したノーポジ
199承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:44:08.86ID:ppIA6DKl OTCがものすごい勢いで増えてるから、
取引所の出来高なんて参考にならんぞ
取引所の出来高なんて参考にならんぞ
201承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:46:21.13ID:jrv8g2yM 46たのまい
202承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:47:34.88ID:8pmc1hcZ 去年の4月だか5月はbffxの出来高がいまの4分の1くらいしかなくて1日の出来高10万btc切ってたのに20万円上がったからな
なんで出来高死んでたのに20万円も上がったのか謎すぎたが何故か上がった
なんで出来高死んでたのに20万円も上がったのか謎すぎたが何故か上がった
203承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:48:06.42ID:jrv8g2yM 全通貨上げの祝儀相場やぞ!ここで抜けないつ抜けるー。ロングロングー
204承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:51:48.04ID:IC+/ojkJ 出来高とかあまり重要じゃないからな
10人が同時に1000枚成買いしただけでカオスな飛び方する小規模市場だからな
10人が同時に1000枚成買いしただけでカオスな飛び方する小規模市場だからな
205承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:51:51.51ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
法定通貨で損益みてるやろ?
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
法定通貨で損益みてるやろ?
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
206承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:51:54.43ID:+AYXuHkE さすがにビットコちゃんに日本のご祝儀は関係ねーだろw
関係ないよね?
関係ないよね?
208承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:54:32.77ID:g8FldHxh209承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:57:33.16ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
法定通貨で損益みてるやろ?
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
法定通貨で損益みてるやろ?
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
210承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:58:56.55ID:HoJJ9SLU 日足か…ポチィ!
211承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:00:19.37ID:5HOU9XJV 1日中ポジ煽ってる奴って絶対負けてるでしょ
エアチャーのことバカに出来ないレベルで時間無駄にしてないか
エアチャーのことバカに出来ないレベルで時間無駄にしてないか
212承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:04:26.17ID:5lrs0bqK213承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:07:41.75ID:vSNEimBe ゴールデンタイムに過疎りすぎ
214承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:08:24.37ID:QEQ0kGRR 真面目にロングガチホしておけ
間違いなく4200ぶち抜けるから
間違いなく4200ぶち抜けるから
215承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:08:40.97ID:5lrs0bqK 出来高は大切
だけど仮装通貨の出来高は取引所の自己売買が混ざってるから単純比較出来なかったりする
出来高の中身を妄想するしかない
だけど仮装通貨の出来高は取引所の自己売買が混ざってるから単純比較出来なかったりする
出来高の中身を妄想するしかない
216承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:11:09.45ID:IC+/ojkJ 無駄にヒートアップして草生やしながら煽ってる奴は小銭トレーダーだと思うわ
あまりにも余裕が無さすぎる
あまりにも余裕が無さすぎる
217承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:12:14.42ID:jrv8g2yM BFとの−乖離4600今夜は安心して寝ロングするかな。夢に見た46抜けは深夜に日本人の寝静まった頃になるのか。
218承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:13:50.15ID:9mwe2Pzd 草コインバブル〆のサインdogeまで吹いたか
最後の焼きに来るな
最後の焼きに来るな
219承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:14:41.52ID:mCAvnVlK 下落ウェッジ抜ける程の力がないみんな買いが付いてこない
221承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:17:35.07ID:zfDP1R5r 1000枚張れる人間が粘着して草生やすかね
225承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:19:51.09ID:iGCd/n4j 3年後には10万レベルになってるだろうけど、元号祝儀とオリンピック祝儀で今年は一旦上に吹く可能性はある
まあつまりは日本人が嵌め込められるわけだが
まあつまりは日本人が嵌め込められるわけだが
226承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:19:54.83ID:5lrs0bqK 乖離信用出来るかなぁ
今、現物板が薄いから現物動かして乖離率で騙してくる可能性も少し...
今、現物板が薄いから現物動かして乖離率で騙してくる可能性も少し...
227承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:20:32.89ID:tcA/dLyE BFがどんどん乖離広げててやべえな
228承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:22:12.14ID:RN2bKCYS ビッフラ15倍終わるからかね一ヶ月あるけど逃げてるのかな
229承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:22:40.32ID:+AYXuHkE 証拠金の小物っぷりなら多分俺がこのスレで一二を争うと思うぞ
いうてももう十数人しかいねーっぽいけどなw
いうてももう十数人しかいねーっぽいけどなw
230承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:22:52.38ID:IC+/ojkJ ここにいるのは1枚以下〜300枚くらいが殆どだろうな
分布的には50枚以下が90%
50枚〜100枚が8%
それ以上が2%
こんな感じの構成比でしょ
分布的には50枚以下が90%
50枚〜100枚が8%
それ以上が2%
こんな感じの構成比でしょ
231承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:24:02.16ID:jrv8g2yM >>230
凄い!どうやってわかるの?
凄い!どうやってわかるの?
232承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:24:53.72ID:zfDP1R5r >>231
ww
ww
233承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:25:11.64ID:IC+/ojkJ234承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:25:38.66ID:vSNEimBe 月次損益+764円!
235承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:25:39.69ID:jrv8g2yM >>233
凄いねー
凄いねー
236承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:26:26.57ID:5lrs0bqK おれ1日中煽ってるけど、スキャ10枚、デイ20〜30枚、スイング50枚くらいの雑魚だよ
煽るのは板食わせたいのもあるけど、単純に楽しいからw
煽るのは板食わせたいのもあるけど、単純に楽しいからw
238承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:29:22.89ID:PZ/F4Ykq 落ちる時は一気だな
239承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:32:31.27ID:jrv8g2yM 寝てる間に暴落するのか?俄かに信じ難い。BFの乖離からするとジャップ寝静まった頃に上げんじゃないの。
240承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:32:41.13ID:5lrs0bqK241承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:33:25.40ID:6uJavgP2 ビッフラレバ4倍になってロスカしまくるまで下がらないのわかるよね?
242承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:33:32.97ID:oW16OwZC ビッフラの乖離はレバ規制が何かしら影響してるとかはないですかね
243承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:34:16.18ID:pUpue6a5 【仮想通貨】韓国の仮想通貨取引所Bithumb、3年間で3回目のハッキング被害
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1554121397/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1554121397/
244承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:35:30.74ID:vSNEimBe 一旦下だろうね
245承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:35:38.50ID:IC+/ojkJ246承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:35:52.37ID:N1BeLAgu 日足の連続陽線見ると明らかに今までとは違うってわかるよね
トレテン認定いいっすか?
トレテン認定いいっすか?
247承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:36:06.04ID:jrv8g2yM >>241
言ってる意味がわからない
言ってる意味がわからない
248承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:36:20.13ID:QEQ0kGRR >>246
いいよ
いいよ
249承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:37:42.29ID:vSNEimBe >>246
んじゃローソク足理論でそろそろ陰線だね
んじゃローソク足理論でそろそろ陰線だね
250承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:37:51.94ID:5PF2P29V251承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:38:30.40ID:6uJavgP2252承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:41:11.00ID:jrv8g2yM >>251
いやマジでわからない。もう少し優しく説明おねがいします。
いやマジでわからない。もう少し優しく説明おねがいします。
253承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:43:09.51ID:oW16OwZC >>251
上でロング掴んでる奴らは?
上でロング掴んでる奴らは?
254承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:44:38.16ID:vSNEimBe 上でロング塩漬けなってるやつらは、4倍になって自動的にロスカット。
つまり売り圧力。
つまり売り圧力。
255承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:47:36.57ID:fdm6xyWC マイナス乖離1超えてて草
256承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:49:55.56ID:jrv8g2yM 上げて来たぞ
257承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:50:36.45ID:9cHR+aia うえええええああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
258承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:50:36.77ID:jrv8g2yM しかも結構ヤバめw
259承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:51:13.60ID:N2FgyeNl そのままずっと上がってろやボケ
260承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:51:42.86ID:oRfgdAhQ ゴミフラだけ売り豚だらけで1000もあがんねーのマジできっしょいな
261承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:51:49.86ID:pUpue6a5 韓国最大手Bithumb
低迷中の仮想通貨市場に対応する為に
人員を半数に減らす大規模リストラ中
【仮想通貨】韓国の仮想通貨取引所Bithumb、3年間で3回目のハッキング被害
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1554121397/
>>1
低迷中の仮想通貨市場に対応する為に
人員を半数に減らす大規模リストラ中
【仮想通貨】韓国の仮想通貨取引所Bithumb、3年間で3回目のハッキング被害
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1554121397/
>>1
262承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:51:51.45ID:oW16OwZC 全然すぎる
263承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:52:26.69ID:hpjZbYPZ さぁショーター死ぬぜ?
264承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:52:28.42ID:Uo3EwnAH 馬鹿みてーな売り板だな
26557氏 (現物ロング)
2019/04/01(月) 22:52:32.58ID:5DCXQI9U 今頃、新元号祝儀上げって遅すぎw
266承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:54:38.52ID:jrv8g2yM アメ公が乗って来たか!46たのまい!
267承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:54:41.89ID:N2FgyeNl ブルームバーグは上げたいのか下げたいのかどっちやねん
乱高下させたいのかな
乱高下させたいのかな
268承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:54:56.13ID:taZeyLQ2 キチショタ息しておりゅか?
269承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:54:59.27ID:oqLJh/iW ショートしようか迷ったが乖離みると怖すぎて無理
270承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:55:07.64ID:fdm6xyWC ショーターのロスカ巻き込む上げくるまで落ちないわこれ
271承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:55:36.87ID:N2FgyeNl ブルームバーグが今年最高値付けるとかほざいてるぞ気をつけろ
27257氏 (現物ロング)
2019/04/01(月) 22:55:58.96ID:5DCXQI9U 前に$4100突破でトレ転と書いたけど、
$4200突破するまではトレ転はまだ見たい。
上昇の勢いがなさすぎ。
この程度の上がり方では時期に力尽きて、一気にガラる
$4200突破するまではトレ転はまだ見たい。
上昇の勢いがなさすぎ。
この程度の上がり方では時期に力尽きて、一気にガラる
274承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:57:04.03ID:jrv8g2yM >>272
お前の言う事なんか知るかよw
お前の言う事なんか知るかよw
275承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:57:25.77ID:N2FgyeNl 違った今年入って最高値付けたねってだけか
276承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:57:35.72ID:zcs7SCZu 鉄壁やな
277承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:57:58.43ID:mCAvnVlK メックスぶち上げ
278承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:58:21.72ID:6uJavgP2279にゃんこ軍団団長
2019/04/01(月) 22:58:23.40ID:xfIJEQtb 🎊祝新元号令和🎊ケロケロ軍曹復活祭🎊
☆にゃんこニュース号外☆
5ちゃんねるの誇るべきカエルスレの復興の為にケロケロ軍曹、にゃんこ軍団に加入し、即座に副団長に就任して立ち上がる!
☆にゃんこニュース号外☆
5ちゃんねるの誇るべきカエルスレの復興の為にケロケロ軍曹、にゃんこ軍団に加入し、即座に副団長に就任して立ち上がる!
280承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:59:02.85ID:e3+19cPm 47万を抜くかどうかが週足、月足としては一番重要
ショートは47万までひきつければいい
そこから60万もあれば20万もある
ショートは47万までひきつければいい
そこから60万もあれば20万もある
281高橋くん
2019/04/01(月) 22:59:04.84ID:CefW237Z 45.3で一旦利確しときますわ
fine4200行ったし、上値重すぎw
156高橋くん2019/04/01(月) 21:20:34.13ID:CefW237Z>>168>>172
45.1L お試し5枚w
fine4200行ったし、上値重すぎw
156高橋くん2019/04/01(月) 21:20:34.13ID:CefW237Z>>168>>172
45.1L お試し5枚w
282承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:59:36.74ID:jrv8g2yM >>278
とりま色々調べてみる。情報ありがとです
とりま色々調べてみる。情報ありがとです
283承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:00:28.88ID:RN2bKCYS 23時ショートイン
284承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:01:05.71ID:7XFsQqM1 勝負あったな
285承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:01:36.31ID:WG0KMDTp いい感じですね(*^ω^*)
286承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:01:45.16ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
287承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:01:52.43ID:jrv8g2yM >>283
上げてる最中にショート打つのね。奥が深い
上げてる最中にショート打つのね。奥が深い
288承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:01:59.14ID:I7OhRg8K ちょい吹きしそうだなドキドキ指値待機タイム
289承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:02:21.20ID:CNvmOcHg 破れないんだろ?ショーター。
売り増ししろよ。
どんどん
売り増ししろよ。
どんどん
290承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:02:32.01ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
法定通貨で損益考えるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
法定通貨で損益考えるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
291承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:03:25.72ID:5PF2P29V292承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:03:54.97ID:I7OhRg8K とりあえず
458
463
468の三段ウォール構築しといた
458
463
468の三段ウォール構築しといた
293承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:04:26.96ID:iQ6oyHd7 mex何故かひとりで高値更新www
294承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:04:43.63ID:jrv8g2yM >>291
なるほー説明ありがとうですー。
なるほー説明ありがとうですー。
295承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:05:21.60ID:hscSkcIz これ上げれなかったらカウンターくるやつ
296承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:05:47.57ID:I7OhRg8K ワクワク
297承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:05:53.15ID:jrv8g2yM 459は行きそう。寝る前に最高の展開やw例え落ちたとしても楽しいから良しやw
298承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:05:55.22ID:iQ6oyHd7 >>291
下でショートならポジ解消だけじゃなくて追証も出るから
下でショートならポジ解消だけじゃなくて追証も出るから
299承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:06:01.69ID:5lrs0bqK キタキター
300承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:06:27.85ID:mcjStjpK 抜けたぞ
301承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:06:28.50ID:fdm6xyWC 6、70万でロングポジション持ってた人なんてほとんどロスカされてるだろ
そもそも30万台耐えれてる時点で4倍になっても今の価格じゃロスカされないし
そもそも30万台耐えれてる時点で4倍になっても今の価格じゃロスカされないし
302承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:06:33.41ID:gSWgqVOd ショーターよ来世ではロンガーに生まれてこいよ
303承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:06:48.72ID:agePSjmO いまロング持ってて含み損のやつってどんだけだよ底ショータ-のが多いだろ
304承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:06:49.34ID:jrv8g2yM >>295
同意w跳ね返されたら、すんなり決済するでな
同意w跳ね返されたら、すんなり決済するでな
305承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:06:56.51ID:7XFsQqM1 50くらい楽勝な気しないの?
この買いっぷりみてると
この買いっぷりみてると
306承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:07:07.25ID:2iLBEi/C 流石にここは1発じゃキツそう
307承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:07:19.33ID:e3+19cPm ダウコイン爆上げにつれるんだよなあ
308承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:07:47.75ID:5lrs0bqK チキンレースみたいな上げ方やめてくれ...
309承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:07:58.98ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
310承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:07:59.85ID:OGp1wiPQ すいません、どこにも書いてないので教えて下さい。乖離率のマイナスが大きくなるとFXの価格はどっちに振れるの?
いま-1.07%くらいでしょ。
これはヤバい数値?
どれくらいから警戒レベルですか?
いま-1.07%くらいでしょ。
これはヤバい数値?
どれくらいから警戒レベルですか?
311承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:08:27.53ID:7XFsQqM1 下げようとしても下髭つけて上
これを何百回何千回と繰り返してロング脳にさせる
ロングしとけ
これを何百回何千回と繰り返してロング脳にさせる
ロングしとけ
312承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:08:48.71ID:agePSjmO 5%
314承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:09:56.85ID:I7OhRg8K スキャショーターにうまうまさせてどうすんだ
全然一気に飛ばねえな、、
全然一気に飛ばねえな、、
315承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:10:59.72ID:JaEwN744 出ちゃう
316承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:11:02.53ID:zi6bFwLy こんなんほっとけば50万いってるでしょ
人生をかけたフルレバ寝ロングいくわ
人生をかけたフルレバ寝ロングいくわ
318承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:11:14.41ID:SGU0pIik 前回プラス1パーくらいから下にCBしたけどな
そろそろ上にCBするパターンくるかもな
知らんけど
そろそろ上にCBするパターンくるかもな
知らんけど
319承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:11:36.21ID:OGp1wiPQ >>313
マイナスが大きくなるとどっちに振れるの?
マイナスが大きくなるとどっちに振れるの?
320承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:11:53.82ID:PZ/F4Ykq 天井近い気がする
321承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:12:01.17ID:7XFsQqM1 5〜10万クラスの火柱こないと終わらんよこれ
耐えれるのみなさん?
耐えれるのみなさん?
322承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:12:31.48ID:jrv8g2yM >>319
−詰める方向でしょ
−詰める方向でしょ
323承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:12:37.46ID:fdm6xyWC >>319
今までは乖離埋まるまで上
今までは乖離埋まるまで上
324承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:13:08.59ID:tcA/dLyE BFは乖離4000維持から5000維持に変わったみたいだな
1%逆換算すると今は50万じゃないとおかしい
つまり50万まではあがるということだ
1%逆換算すると今は50万じゃないとおかしい
つまり50万まではあがるということだ
325承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:13:15.98ID:OGp1wiPQ >>322
ん?だから上がるって事で良い?
ん?だから上がるって事で良い?
326承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:13:24.08ID:RN2bKCYS だめだこりゃ
327承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:13:38.85ID:5lrs0bqK328承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:14:10.22ID:h3fF2Hyj ここも上目線が増えたな
329承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:14:13.08ID:OGp1wiPQ 乖離率の話。
みんなありがとうございました。
みんなありがとうございました。
330承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:14:29.95ID:agePSjmO ブルームバーグとカスマックソとアーチャーはガチ
331承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:15:01.65ID:jrv8g2yM >>325
普通はそういう見方するよね
普通はそういう見方するよね
332承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:15:06.26ID:vSNEimBe マイナス乖離=下目線
333承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:15:22.50ID:IC+/ojkJ334承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:15:27.32ID:fdm6xyWC プラス乖離は5%以上で定着することあっても
マイナス乖離は5%なんて一瞬行くことはあっても定着することなんてないわ
マイナス乖離は5%なんて一瞬行くことはあっても定着することなんてないわ
335承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:15:30.46ID:vSNEimBe >>319
下方向。
下方向。
336承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:15:37.30ID:qkg57MID 米国証券取引委員会(SEC)がこれまでビットコインETFを承認しなかった理由として、潜在的な市場操作、適切な市場監視の不在、詐欺や価格操作を検出/抑止する手段の欠如といったことが挙げられています。
OTC市場は現在、事実上、全く規制されていません。
従って、市場操作が起こされないことは保証できないと思われます。
OTC市場は、通常の取引所よりも高い匿名性と規制の不足により、いわゆる『きたない』取引の温床になっても不思議ではないでしょう。
OTC市場は現在、事実上、全く規制されていません。
従って、市場操作が起こされないことは保証できないと思われます。
OTC市場は、通常の取引所よりも高い匿名性と規制の不足により、いわゆる『きたない』取引の温床になっても不思議ではないでしょう。
337承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:16:00.38ID:6uJavgP2 1月くらいまではビッフラ下いったら
下がってたけど
下がってたけど
338承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:16:03.45ID:jrv8g2yM 第1波弾かれたー。次いけー
339承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:17:21.85ID:Uo3EwnAH 特大ファンダ降ってこないと無理だろこれ
340承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:17:34.09ID:ISkYJflk 449鬼弟子(笑)ガイジwwwwwwwwwwいきしてりゅ?wwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:18:05.43ID:SGU0pIik342承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:18:12.84ID:jrv8g2yM >>339
元号上げでアメ公の頭狂わせたら抜けるで
元号上げでアメ公の頭狂わせたら抜けるで
343承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:18:18.32ID:iQ6oyHd7 -1.2ってwマイナス乖離がドンドン酷いことにw
344承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:19:12.90ID:W+f0aCmn 高値張り付きは…
345承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:19:29.04ID:N1BeLAgu 24日の高値更新も時間の問題でしょ
346承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:19:43.29ID:iQ6oyHd7 売り方も意地になってるなw
347承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:20:44.88ID:GPJ/D48K ここでL
349承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:20:54.22ID:vSNEimBe 先行指標だからマイナス乖離は下目線
350承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:22:09.17ID:jrv8g2yM 2波目で抜けたらラッキー!弾かれても3波目がある!さあロングロング
351承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:22:14.18ID:8uHY+ILz やっと地雷2個目を踏んでくれたな
本玉はこれからだ
鬼👹ショータ
本玉はこれからだ
鬼👹ショータ
352承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:22:17.23ID:6uJavgP2 ハッキングは上げ材料
マイナス乖離も上げ材料
ゴックス終了
もはや下げ材料が残されていないw
マイナス乖離も上げ材料
ゴックス終了
もはや下げ材料が残されていないw
353承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:22:38.03ID:N2FgyeNl 50万コースやね
354承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:22:38.91ID:qlFxM/mu 鬼むちゃの日(全台1 3 6)
355承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:22:47.95ID:6uJavgP2 テザー割合アップも上げ材料
356承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:23:10.41ID:hscSkcIz カウンターこわいけどロング握ったままいく
357承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:23:43.55ID:fdm6xyWC 現物46万いきそうだな
358承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:23:49.48ID:mcjStjpK 鬼がポジったようだぞ
359承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:23:53.58ID:iQ6oyHd7 BF抜いたな
360承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:23:55.72ID:ghkI3A5H gmoはどうしたん?
361承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:24:26.10ID:I7OhRg8K 5度目くらいの正直なるか?
362承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:24:53.66ID:6uJavgP2 50〜55照準
363承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:25:03.15ID:e3+19cPm 現物を売るやつがいなくなってることを考えればもう答えでてるんだよなあ
364承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:25:04.19ID:zi6bFwLy これ0時にカチ上がるやつやん
みんな今すぐ人生をかけたフルレバロング入れろ
みんな今すぐ人生をかけたフルレバロング入れろ
365承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:25:20.33ID:GPJ/D48K もうこのまま上に行くしかない
下に行っても買いましされるだけ
下に行っても買いましされるだけ
366承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:25:31.68ID:jrv8g2yM これはw行くぞーwwかえかえーロングロングー
367承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:25:41.57ID:PZ/F4Ykq 朝にかけて落ちろ
368承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:25:57.98ID:5lrs0bqK トレビューで(FXBTCJPY-BTCJPY)/BTCJPY×100って入れれば乖離率のチャートが出るからそれ見ながら自分で考えるといいよ
ちなみに去年は「マイナス乖離だと必ず上がる」と言われてて60万台でロングした奴らはみんな死んだ
ちなみに去年は「マイナス乖離だと必ず上がる」と言われてて60万台でロングした奴らはみんな死んだ
369承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:26:05.22ID:+AYXuHkE 頑張って上げてくれや
往復きれいに取るなんて俺にはできん
売り増してきまっす!
往復きれいに取るなんて俺にはできん
売り増してきまっす!
370承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:26:17.00ID:2iLBEi/C 抜けたな
371承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:26:32.18ID:oZ8dt/ue (´・ ω・`)上げて出した時間がなぁ、、
372承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:26:40.96ID:RN2bKCYS きっと、きっと、きっと騙した
373承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:27:12.76ID:I7OhRg8K この売られ方ならまだ余裕
ロスカラッシュ来い
ロスカラッシュ来い
374承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:27:28.33ID:N2FgyeNl SUICAも次第にチャージされてくだろ
375承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:27:51.02ID:hscSkcIz たのむ〜梯子はずさないで
376承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:28:09.90ID:jrv8g2yM 無理な売りやってるのは日本人だろー。アメ公普通に上目線やんけ。さっさと買えよ
377承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:29:08.36ID:8uHY+ILz 落ちるから絶対損切りすんなよ
46.5までは握っておけよ
鬼👹ショータ
46.5までは握っておけよ
鬼👹ショータ
378承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:30:05.47ID:A8qSwOJw 次で抜くぞー
379承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:30:25.23ID:mAV06TV5 チャートの 半分青い
380承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:31:05.72ID:N2FgyeNl ショーターの勢いがゴミだな
381承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:32:46.40ID:rzGP9V7C >>377
損切り前に大量に焼かれるやろ
損切り前に大量に焼かれるやろ
382承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:33:02.37ID:WG0KMDTp いい感じですね^^
383承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:33:37.09ID:rzGP9V7C いったーーーーー!!!
384承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:33:39.87ID:I7OhRg8K この勢いなら何回もあまあまスケベショート繰り返せそう
385承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:33:51.84ID:jrv8g2yM たのまい
386承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:34:02.34ID:N1BeLAgu GOGOGO
387承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:34:19.18ID:jrv8g2yM 抜けたw
388承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:34:34.95ID:zfDP1R5r そろそろかね
389承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:35:03.04ID:jrv8g2yM 記念すべき46タッチw
390承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:35:07.79ID:1LQaxQnA 満を持して入れたショートが焼かれてるんだが??
無慈悲なガラまだですか?🐶
無慈悲なガラまだですか?🐶
391承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:35:12.21ID:2iLBEi/C 368付近に差しといたから頑張ってくれ!
392承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:35:14.84ID:hscSkcIz 日本の売り強いね
393承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:35:30.90ID:GPJ/D48K スケベSしてみよ
394承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:35:37.69ID:2iLBEi/C >>391
468
468
395承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:35:45.46ID:5lrs0bqK 0時で落ちるか噴き上げるか...
396承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:35:46.80ID:QZQbzHDg このひげはヤバイでぇ
397承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:36:52.76ID:zi6bFwLy てかいま上げてるなら0時に一本糞の可能性もあるな
398承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:38:00.99ID:N2FgyeNl 連鎖しないショート
399承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:38:52.16ID:vSNEimBe 上げのN字
400承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:39:30.61ID:2iLBEi/C スワップ回避売りで少し落ちそう
401承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:39:50.66ID:GPJ/D48K 次カチアゲたらフルレバS
402承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:39:54.33ID:jrv8g2yM 早々に二度目のタッチしそうだ
403承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:39:55.68ID:RN2bKCYS 日本の売りは世界一!
404承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:40:20.66ID:N2FgyeNl 疑心暗鬼のショーター界隈
405承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:41:01.65ID:hscSkcIz きたか
406承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:41:25.64ID:zfDP1R5r 乖離1パー
407承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:41:48.46ID:5lrs0bqK アルトが弱いな
大丈夫かー?
大丈夫かー?
408承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:41:56.28ID:I7OhRg8K BF600枚くらい一気に湧いてきたな固すぎる
409承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:42:27.99ID:zGtJLJva どっちかに振れろー
410承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:42:43.06ID:A8qSwOJw 寝ロングましまし
411承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:43:25.97ID:jrv8g2yM まだ行くぞアメ公ガチで抜きに来てる。売りクソ豚死ね
412承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:44:08.54ID:e3+19cPm ほんと損切りできないショーターおおすぎ
44.9S君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44.9S君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
413承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:44:52.78ID:t8ehVCpp スーパーカウンター怖いからチキン利確
448から7000円幅ゴチっす
448から7000円幅ゴチっす
414承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:45:03.71ID:GPJ/D48K あ、やっぱL逃げよ
415アーチャー超口ですにゃん♪
2019/04/01(月) 23:45:05.68ID:6C2CNH6r 次は50目指すじゃん?新たにサポートラインが出来たわけじゃん?
てことはどうなるの?
てことはどうなるの?
416承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:45:09.92ID:RN2bKCYS オロロロロんがー
417承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:45:30.08ID:N2FgyeNl 2019年のブレイクだよ
418承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:47:41.07ID:mcjStjpK 令和はじまって初のかち上げくるか!?
419承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:48:31.02ID:rsOjbOUN 令和は来月からだw
420承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:48:34.18ID:jrv8g2yM 46抵抗帯マジしぶといwラスボスかよ
421承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:48:40.98ID:VO3eToVe >>406
乖離1%ってロングは手数料をとられる側への乖離ですよね?
乖離1%ってロングは手数料をとられる側への乖離ですよね?
422承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:49:00.54ID:GPJ/D48K またつまらぬ所でポジってしまった
423承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:49:21.13ID:17jXdA9U しょっぱい値幅で盛り上がってんねー
424承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:49:24.33ID:mcjStjpK >>419
てことはガラりますな!
てことはガラりますな!
425承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:49:44.17ID:JaEwN744 出ちゃう
426承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:50:23.47ID:I7OhRg8K 最後は上抜けするだろうけどいちいち弾かれるからやっぱロングは持たなくて正解
427承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:50:30.52ID:RN2bKCYS ったく
428承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:51:00.66ID:GPJ/D48K 令和最安値は18万
429承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:51:11.49ID:6uJavgP2 現物売られたけどマイナス乖離なんで余裕で耐えて再度上へ
430承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:51:24.43ID:5lrs0bqK >>421
手数料(SFD)発生するのは乖離マイナス5%から
手数料(SFD)発生するのは乖離マイナス5%から
431承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:51:51.60ID:PZ/F4Ykq そろそろ底抜けそうなんだけどな
きっかけがあれば
きっかけがあれば
2019/04/01(月) 23:51:55.86ID:D2IWwEap
さすがに夕方から閉店まで4.1秒でぶん回したから疲れたにゃ♪
いつも夜にFALNA入るのは仕様なんですかねww
いつも夜にFALNA入るのは仕様なんですかねww
433承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:52:27.54ID:zfDP1R5r すまんアーチャー
みんな今忙しいんだ
みんな今忙しいんだ
434承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:52:52.08ID:hscSkcIz 現物日足で462000がラスボスかな
435承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:53:35.04ID:IC+/ojkJ スロットのスレ行けや
436承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:54:34.79ID:5lrs0bqK 現物の買い板FXより薄いからな...
落ちながら乖離縮まる可能性も考えないといけないよ!
落ちながら乖離縮まる可能性も考えないといけないよ!
437承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:54:40.78ID:A8qSwOJw もう一丁!
438承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:54:43.63ID:HnyjkyG6 長い間抜けなかったこの超絶ガッチガチのレジを万一突き破った時にはどのくらいぶっ飛ぶのかな?
439承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:55:19.97ID:8uHY+ILz ポン円の利確早まったな
ちくしょう❗
鬼👹ショータ
ちくしょう❗
鬼👹ショータ
440承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:55:51.02ID:jrv8g2yM >>438
50万
50万
441承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:56:10.02ID:mcjStjpK 鬼くさっくっさー
442承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:56:58.46ID:TpveEvDX バカ「現物買い板薄い!薄い!暴落!」
なおその半部しかない売り板からは目を反らすもようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なおその半部しかない売り板からは目を反らすもようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:57:21.29ID:8uHY+ILz この怨みはビットコインで晴らす
鬼👹売りじゃ❗
鬼👹ショータ
鬼👹売りじゃ❗
鬼👹ショータ
444承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:58:32.12ID:qkg57MID 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
445承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:59:00.90ID:IC+/ojkJ スワップ取られるから入り直しや
446承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:59:50.28ID:zfDP1R5r インフルエンサー=詐欺師の卵
447承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:00:11.16ID:gkDS2voN まあだ下がると思ってるん
448承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:00:14.24ID:v0+Wiy9S449承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:00:19.21ID:9SuZj+wZ 何日間本格的ながら来てないん?
450承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:01:05.37ID:XhjRsAxo スワップ回避して拾い直しや!
451承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:01:20.95ID:Y4WqHktT もう一度来るか
452承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:01:23.62ID:p2QT4siQ どこの取引所で蓋してるんだ?
453承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:01:35.13ID:zbl7Weap 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
454承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:01:47.11ID:ImLWeObE 昼間クソコテがヒゲをつけても下げる時があると言ってたいたのは壮大な前振りだったパターンが高いね
455承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:02:03.77ID:Y4WqHktT BFでしょw
456承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:02:05.47ID:zbl7Weap >>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
457承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:02:08.02ID:49U6IG5l ショートはかなりブッコンでも数百円しか下がらないけど
ロングはふわふわ上がっていくな
ロングはふわふわ上がっていくな
458承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:02:49.76ID:zbl7Weap 仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
459承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:02:57.87ID:oQ0+ERtM アルト調子良いわけでもなし
BTC単独じゃ無理
材料もない
BTC単独じゃ無理
材料もない
461アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 00:03:40.63ID:aaeZKmMd462アーチャー超口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 00:04:12.58ID:hcib1Qqm >>432お前はもはや時代に取り残された負け犬だ。
463承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:04:39.37ID:BbcXusM6 ちょっとは出来高見たまえ
まだ大きく買ってないから上がってないだけ
これから来るかもしれないし、来ないかもしれない
出来高的に今はまだ小競り合いの最中
まだ大きく買ってないから上がってないだけ
これから来るかもしれないし、来ないかもしれない
出来高的に今はまだ小競り合いの最中
464承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:05:28.61ID:9SuZj+wZ むむむ
465承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:05:29.65ID:cC6gSl4M 46万
466承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:05:41.32ID:feDZq2I2 なんかスレがカオスだぞww
467承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:05:54.48ID:BbcXusM6468承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:06:01.51ID:gkDS2voN469承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:06:23.67ID:feDZq2I2 博多華丸きてんね
470承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:06:55.18ID:WobHxF2d この時間帯に高値はないな
まだ上行く
まだ上行く
471承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:07:20.13ID:F3D7D2Qp くこで寝る
472承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:09:01.08ID:zbl7Weap 仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
損益も法定通貨やろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
損益も法定通貨やろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
473承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:09:31.08ID:XhjRsAxo とりあえず天井感はない
落ちてもまた明日上がるやろ...
落ちてもまた明日上がるやろ...
474アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 00:09:36.13ID:aaeZKmMd475承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:10:12.88ID:UxB1Fl5B 満を持してフルレバショート
476承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:10:16.75ID:BNEQatTO >>467
アーチャーはガイジだから、わかるわけないだろ!察しろよ!
アーチャーはガイジだから、わかるわけないだろ!察しろよ!
478承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:10:34.17ID:w0RCxreX 462-468の売り指値を一発で貫いて燃料にされるリスクも考えないと怖いな
指値の位置が難しい
指値の位置が難しい
479承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:11:19.72ID:feDZq2I2 寝よ。社畜のわいは明日から新卒くんとside by sideや。
下手打ったら焼きそばパン買いに行かせるで。
下手打ったら焼きそばパン買いに行かせるで。
480アーチャー超口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 00:11:27.50ID:hcib1Qqm >>474シネ
481承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:11:29.56ID:+QY/pJ7b てか、今までネムとライトコインが引っ張ってたけど、
ついに本家ぶち上げるんじゃないの?
微妙なドレインだし
ついに本家ぶち上げるんじゃないの?
微妙なドレインだし
482承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:12:24.30ID:7FdhI/v0 この長期間の上げトレが無慈悲なカチアゲこずにおわるとわけなかろう
はっきりとトレ転どころつくるはず
はっきりとトレ転どころつくるはず
483承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:12:54.52ID:zbl7Weap ダブルボトムロングしかない
チャートパターンでロングや!!!!
>>1-999
仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
チャートパターンでロングや!!!!
>>1-999
仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
484承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:13:34.56ID:le5xz5R6 46から46.5の売り圧はハンパない
と思っている
焼かれる心配してショーターやってられるか❗
鬼👹ショータ
と思っている
焼かれる心配してショーターやってられるか❗
鬼👹ショータ
485承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:13:42.98ID:9SuZj+wZ 今まで日本寝た後に狙われたことが何どもなんども
486承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:13:47.06ID:7FdhI/v0 一週間で三万もあげてきたか
488承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:15:25.32ID:XhjRsAxo しかし26日からの日足のこの角度は危ういなぁ...
そろそろ調整下げ来そう
そろそろ調整下げ来そう
489承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:15:51.68ID:mdo/8NKV どこでガラくるかが問題だ!
490承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:16:09.82ID:7lKZYrOH マイナス乖離が酷すぎて売る気にならん
上昇レンジの上限近いけど乖離焼ききたら余裕で上抜けできるだろ
そこから最速で下割る流れはイメージできるけどリアルタイムで見れない限りとてもポジ取れん
上昇レンジの上限近いけど乖離焼ききたら余裕で上抜けできるだろ
そこから最速で下割る流れはイメージできるけどリアルタイムで見れない限りとてもポジ取れん
491承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:16:30.23ID:9SuZj+wZ 霊和
492承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:16:31.12ID:92tZbsYi この前の暴落忘れたのか。。この辺でショートだろ。。あのときは新規もいないのに上がるわけない。やっぱりねっていってたやん。。何いってんだ、みんな。。何だこのスレの雰囲気??
493承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:16:50.06ID:ImLWeObE 二月だかのCB無ければまったりレンジだったかもしれんが、無理矢理天井感出した時点で普通に投資経験があれば戻ってくるのは読めたんですよ
ショタ郎かわいいねwwwww
でもこれがwトップかどうかは知らん
ショタ郎かわいいねwwwww
でもこれがwトップかどうかは知らん
494承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:17:16.14ID:WobHxF2d 朝のあれが調整じゃねーの
495承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:17:34.76ID:9SuZj+wZ 15倍終わりはガッカリ感はあるよね。たとえメックスがあろうが
496承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:17:56.15ID:bAjc9FTt TLもここも総楽観モードだね♪
調整ガラすらないのは怪しい気もするけどな。
調整ガラすらないのは怪しい気もするけどな。
498承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:18:33.08ID:kAnxWiHL だるいのう
これでいきなり落としてきたらマジでかなわんな
これでいきなり落としてきたらマジでかなわんな
499アーチャー超口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 00:18:38.13ID:hcib1Qqm500承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:19:13.58ID:7lKZYrOH ETF延期で全然下げない時点でもうわからなくなったわ
予定では今週末に控えてたETF延期または否定で爆下げだと思ったんだが
崖が見えなくなったチキンレースみたいな相場
予定では今週末に控えてたETF延期または否定で爆下げだと思ったんだが
崖が見えなくなったチキンレースみたいな相場
502承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:20:47.96ID:zbl7Weap ところでレイワってなに
503承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:22:06.09ID:le5xz5R6504承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:22:34.19ID:7lKZYrOH -1.2%の乖離とか見えてる状態で爆下げしたことは一瞬の鬼ガラを除けば過去に例がない
しかしレンジ上限も近いし調整も理由もなく根本的に上昇圧力が弱いことは否めない
ただの上昇レンジかと思ったら全然わからん難しい相場になってしまった
しかしレンジ上限も近いし調整も理由もなく根本的に上昇圧力が弱いことは否めない
ただの上昇レンジかと思ったら全然わからん難しい相場になってしまった
505承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:22:45.14ID:9SuZj+wZ ETFよりも何に使えるかじゃないかねスイカのくだらねーニュースで上がるくらいだから
506承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:22:54.44ID:XhjRsAxo ゼロ和ゲームなら俺たち毎日やってるよな
507承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:23:58.34ID:DQOu62ne508アーチャー超口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 00:24:15.09ID:hcib1Qqm509承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:24:31.51ID:vTB4D/1a またGMOがヘン!
マジで人がいないだけなのか?
参加者は1・2人位とBOTだけ状態w
マジで人がいないだけなのか?
参加者は1・2人位とBOTだけ状態w
510承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:25:39.77ID:4be9aoUS 本物のアーチャーはパチンカスじゃない
511承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:26:15.05ID:le5xz5R6512承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:26:51.85ID:ImLWeObE 半減期前の値動きをすこーし勉強すればどう動いたら一番儲かるか分かるでしょ
いまだにショートショート言ってる馬鹿は為替行った方がいい
テキトーに買ってファンディング放置が一番楽に稼げる
いまだにショートショート言ってる馬鹿は為替行った方がいい
テキトーに買ってファンディング放置が一番楽に稼げる
513承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:27:24.87ID:le5xz5R6514アーチャー超口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 00:27:43.36ID:hcib1Qqm515承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:29:25.51ID:le5xz5R6516承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:30:43.08ID:2dvpshxB 見事な飛び込み台ができそう
517承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:32:26.07ID:XhjRsAxo 上が重いからジワ上げになるのは仕方ない
フィネ見る限り、燃料となる底ショーターもいないし爆上げは考えにくい
しかしロングの利確をこなしながら着実に上がってるから爆下げも考えにくい
今落ちても現物443くらいまでだよ
フィネ見る限り、燃料となる底ショーターもいないし爆上げは考えにくい
しかしロングの利確をこなしながら着実に上がってるから爆下げも考えにくい
今落ちても現物443くらいまでだよ
518承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:33:36.05ID:v15+blFg アーチャーと仲違いしたんやね
519承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:35:22.47ID:BbcXusM6 偽アーチャーとやり合ってるだけだぞ
520承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:38:38.55ID:XhjRsAxo 長期ショーター様がこの時間にスワップの支払いで含み損が増えてイライラするのは仕方ない...
楽観マンが増えないように毎日警鐘を鳴らしてくれてありがとうございます
楽観マンが増えないように毎日警鐘を鳴らしてくれてありがとうございます
521承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:39:53.19ID:w0RCxreX 2/8くらいののマイナス乖離解消砲は一瞬で5万幅上がってほぼ全員焼けてたな
522承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:40:42.43ID:vTB4D/1a >>513
1分 チャートが縦1本線ばかりじゃないですか?
1分 チャートが縦1本線ばかりじゃないですか?
523承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:43:07.50ID:BbcXusM6524承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:44:04.23ID:zbl7Weap525承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:45:52.12ID:XVFoAcWI 真凜ちゃんで抜くか望結ちゃんで抜くか迷う
526承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:49:16.84ID:p2QT4siQ GMOは他のチャートよりも明らかに動きが速いから重宝してます
なお取引はスプカスなので不使用
なお取引はスプカスなので不使用
527承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:58:35.68ID:ruFq0Hsg 無慈悲なカチ上げ来そう🐶
528承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:00:16.97ID:XhjRsAxo アルトドレイン来てるね
アルトもビットコも上がろうとすれば絶対落ちるけど、ビットコが上がる→アルトのターン→ビットコヨコヨコ→アルトドレインしてビットコターン→アルトへターンって流れなら上がっていける
アルトもビットコも上がろうとすれば絶対落ちるけど、ビットコが上がる→アルトのターン→ビットコヨコヨコ→アルトドレインしてビットコターン→アルトへターンって流れなら上がっていける
529承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:07:17.96ID:UxB1Fl5B 激強じゃねぇか!!!
530承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:08:02.43ID:DEG3ZZhA マイナス乖離だしまだまだ上いけるわこれ
531承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:08:40.88ID:4b/SYDSv ヘイ!ロスナルド!!
俺の人生で最高の上昇トレンドだぞ
俺の人生で最高の上昇トレンドだぞ
532承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:13:49.79ID:ImLWeObE ショタ郎の花火が見れるかもしれんのう
533承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:14:52.03ID:ImLWeObE なんか煽ってるのに反論してくれないと悲しいな
534承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:16:20.76ID:jIip8BF0 アルトドレインなんて久しぶりに見る気がする
535承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:18:24.42ID:aWB9OsW3 価格乖離マイナス1.2とか何考えてんだ
ショートこまごま利確してるけどもうしねえわ
上髭狙いかはっきり落下してきてからでいい
ショートこまごま利確してるけどもうしねえわ
上髭狙いかはっきり落下してきてからでいい
536承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:19:47.94ID:mdo/8NKV NGにしてる人とレスバトルしないでください
電車の中で携帯使ってる人の会話みたいに気になります
電車の中で携帯使ってる人の会話みたいに気になります
537承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:20:44.52ID:mdo/8NKV かち上げ目前に見えますので、私無論ノーポジです
538承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:22:08.87ID:DEG3ZZhA 一気にプラス乖離にしてショート刈り取るってパターンはありえるからbf民は気をつけろよ
昔見たことある
昔見たことある
539承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:27:51.08ID:mdo/8NKV そろそろ入り時だとは思うけどもう少し待たなきゃ狼狽する未来しかみえない
540承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:28:41.58ID:NH4KlqNn 現物4150とりあえず抜けたか
541承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:28:53.71ID:BuMPoByO ETF延期で上がるわ、三度目のハッキングで上がるわ
どれだけ朝鮮人が買い上げているんだよ、この朝鮮コイン
新元号は朝鮮人に関係ねえぞ
どれだけ朝鮮人が買い上げているんだよ、この朝鮮コイン
新元号は朝鮮人に関係ねえぞ
542承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:30:23.38ID:aWB9OsW3 あほ乖離のせいで分かりにくいけどBF現物46万超えてるがな
ショート脳の俺でも流石に手を出しにくい
ショート脳の俺でも流石に手を出しにくい
543承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:31:34.38ID:81eA0Q0p 仮想通貨市場監視の不在
ビットコインのOTC市場には監視および情報共有の取り決めがありません。
よって、他の投資市場には古くから当然あるような不正摘発措置は期待できないとされます。
この先、取引所からOTCブローカーに取引の基軸が移るようなことがあれば、その市場成長の分だけ、ビットコインETFにとっては承認を遅らせる要因になり得るでしょう。
ビットコインのOTC市場には監視および情報共有の取り決めがありません。
よって、他の投資市場には古くから当然あるような不正摘発措置は期待できないとされます。
この先、取引所からOTCブローカーに取引の基軸が移るようなことがあれば、その市場成長の分だけ、ビットコインETFにとっては承認を遅らせる要因になり得るでしょう。
544承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:31:45.27ID:p2QT4siQ 正直延期延期延期ってガチで承認される流れだろ
545承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:31:50.04ID:81eA0Q0p >>1-999
仮想通貨市場監視の不在
ビットコインのOTC市場には監視および情報共有の取り決めがありません。
よって、他の投資市場には古くから当然あるような不正摘発措置は期待できないとされます。
この先、取引所からOTCブローカーに取引の基軸が移るようなことがあれば、その市場成長の分だけ、ビットコインETFにとっては承認を遅らせる要因になり得るでしょう。
仮想通貨市場監視の不在
ビットコインのOTC市場には監視および情報共有の取り決めがありません。
よって、他の投資市場には古くから当然あるような不正摘発措置は期待できないとされます。
この先、取引所からOTCブローカーに取引の基軸が移るようなことがあれば、その市場成長の分だけ、ビットコインETFにとっては承認を遅らせる要因になり得るでしょう。
546承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:33:11.87ID:pz2GZDwk LS比率ひたすらショート増えてる
てかこれショート対ショートになってるだろ
雑魚ショーターが死んでるだけ
てかこれショート対ショートになってるだろ
雑魚ショーターが死んでるだけ
547承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:33:23.03ID:81eA0Q0p 事例T
より具体的には、次のようなケースが挙げられます。
数千万ドル(数十億円規模)のBTC初期保有者がいたとします。そして彼が現金化を思い立ち、複数のOTC仲介業者に「適切な価格で」売却を依頼したとします。希望売却数が保有するBTC資産の一部だとしても、かなりの額になります。
→その情報が漏洩すれば、OTC+取引所で取引する投資家が、その大量売却に伴う価格下落を見越して早めに売り逃げする可能性も十分にあります。
実際、2017年12月から2018年2月の間、破綻した取引所Mt. Goxの管財人が、35,000BTCをOTCで(推測により)売りに出し、これが2018年年始、BTC価格に相応の影響を与えたと考える人も少なくない様です。
また、取引所自身にとってもOTC市場は重要な情報源とされています。
つまり、個人投資家を主な業務対象とする取引所で見られる相場でなく、OTC上の相場が『実際の』価格を反映したものとも考えられるでしょう。
より具体的には、次のようなケースが挙げられます。
数千万ドル(数十億円規模)のBTC初期保有者がいたとします。そして彼が現金化を思い立ち、複数のOTC仲介業者に「適切な価格で」売却を依頼したとします。希望売却数が保有するBTC資産の一部だとしても、かなりの額になります。
→その情報が漏洩すれば、OTC+取引所で取引する投資家が、その大量売却に伴う価格下落を見越して早めに売り逃げする可能性も十分にあります。
実際、2017年12月から2018年2月の間、破綻した取引所Mt. Goxの管財人が、35,000BTCをOTCで(推測により)売りに出し、これが2018年年始、BTC価格に相応の影響を与えたと考える人も少なくない様です。
また、取引所自身にとってもOTC市場は重要な情報源とされています。
つまり、個人投資家を主な業務対象とする取引所で見られる相場でなく、OTC上の相場が『実際の』価格を反映したものとも考えられるでしょう。
548承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:33:34.23ID:wCgpAz5V 2017年初頭
まだ10万円程度が大金感覚で
あまり投資できず涙を飲んだ
今は1000万以上でかなり
全力で投資してる
資産増やすために借金も考えてるほど
まだ10万円程度が大金感覚で
あまり投資できず涙を飲んだ
今は1000万以上でかなり
全力で投資してる
資産増やすために借金も考えてるほど
549承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:33:45.13ID:81eA0Q0p 事例U
BTCを実際には売却するつもりのない投資家がいたとします。そして、彼がOTC仲介業者に架空の大口売却話を伝えたとします。大口の売却はBTC価格下落の要因になります。
→先に説明したようにこの話が何らかの形で「漏れた」場合、投資家はBTC価格の十分な下落を待機、BTCをさらに購入することが出来てしまいます。
BTCを実際には売却するつもりのない投資家がいたとします。そして、彼がOTC仲介業者に架空の大口売却話を伝えたとします。大口の売却はBTC価格下落の要因になります。
→先に説明したようにこの話が何らかの形で「漏れた」場合、投資家はBTC価格の十分な下落を待機、BTCをさらに購入することが出来てしまいます。
550承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:34:04.15ID:81eA0Q0p 事例V
投資家が仲介業者に「100BTCを1BTC=6,500ドル(約72万8千円)付近で売りに出したい」と意向を伝えます。仲介業者はそのような売却希望があることを他の投資家に伝えます。そして実際に同価格帯で50BTCを買いたい顧客が2人見つかりました。
→多少の価格の押し引きはあるかもしれませんが、こうして投資家たち(当事者全員)が同意すると、ビットコイン取引は実行されます。
投資家が仲介業者に「100BTCを1BTC=6,500ドル(約72万8千円)付近で売りに出したい」と意向を伝えます。仲介業者はそのような売却希望があることを他の投資家に伝えます。そして実際に同価格帯で50BTCを買いたい顧客が2人見つかりました。
→多少の価格の押し引きはあるかもしれませんが、こうして投資家たち(当事者全員)が同意すると、ビットコイン取引は実行されます。
551承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:35:09.97ID:81eA0Q0p 大量の資金が行き交う「OTC取引」が、ビットコイン価格に及ぼす影響を解説 でぐくれ
去年の9月の記事
去年の9月の記事
552承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:35:46.15ID:9/a9smwc 昼間狼狽しそうになったけど、やっと万幅や!
553承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:36:24.93ID:xcPi2nMg ここにきても高値に張り付いてるってすごいな
554承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:37:04.49ID:D9Fps5JN あと2000円でたかねこにゃん
555承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:37:04.51ID:NH4KlqNn 現物4198は近々12/24 2/24以来かな
556承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:37:36.01ID:XhjRsAxo 最近のフィネショーターは売る→損切り→さらに上で売る→損切りの繰り返し
損切り早いから溜まってはいない
損切り早いから溜まってはいない
557承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:37:38.89ID:aWB9OsW3 MEXの大量LCラインって4200辺りだとは思うけど大口がs切りしたらこえーな
BFのガイジムーブが久々に見れるかもしれん
下でも起きうるし後出しでいいや
BFのガイジムーブが久々に見れるかもしれん
下でも起きうるし後出しでいいや
558承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:38:59.02ID:D9Fps5JN またBFFXの大口が食われるのか……?
559承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:40:28.62ID:XhjRsAxo 夜中にジワ上げとかかなり珍しいパターンやなぁ
朝どうなってるか全然予想つかない
たぶん落ちてると思うけどw
朝どうなってるか全然予想つかない
たぶん落ちてると思うけどw
560承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:40:45.35ID:wCgpAz5V 既に1400万投入した
561承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:41:13.51ID:DIjgxkrR これほんまに強い上げやんけ
562承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:42:34.19ID:D9Fps5JN ひげで抜いたとみせてガラるに1票
563承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:42:46.00ID:NH4KlqNn ここからのたった50ドルがかなり遠く感じるね
564承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:42:52.97ID:w0RCxreX 上抜けする確率だいぶ高いけどここで突っ込みロングはリスク高すぎ
ショートもBFの暴走に巻き込まれるから慎重に
ショートもBFの暴走に巻き込まれるから慎重に
565承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:43:03.16ID:XhjRsAxo 買い方が慎重に利確しながら上げてるから落ちにくいよ
含み損ショーターの買い支えもあるしw
含み損ショーターの買い支えもあるしw
566承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:44:15.18ID:D9Fps5JN ショートを含み損でスイング(笑)するなんて考えらんない
567承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:44:24.25ID:aWB9OsW3 フィネってかなりMEXと違ってロスカさせにくいぞ
あそこ3.3倍までだから余裕のある奴しかいない
だから先月26日辺りからナンピンで増やしてる状態だと思う
現物マンは現物マンでレンディングかましてるし基地売りしなきゃ難しいわ
あそこ3.3倍までだから余裕のある奴しかいない
だから先月26日辺りからナンピンで増やしてる状態だと思う
現物マンは現物マンでレンディングかましてるし基地売りしなきゃ難しいわ
568承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:45:00.64ID:9/a9smwc この辺まできたらSB前位までいくっしょ!
569承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:45:33.54ID:oQ0+ERtM sa-kitto bureiku w
570承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:46:27.10ID:aWB9OsW3 ソフトバンクだけは舐めるな
571承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:47:16.85ID:D9Fps5JN まだ乖離縮まらんなー
スコーンと損切りさせられるまで行くんかねー
スコーンと損切りさせられるまで行くんかねー
572承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:47:20.10ID:Abo0EbtS 2時にやべーのくるわ定期
573承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:49:34.16ID:xcPi2nMg 結構現物買われてるんだね
574承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:53:09.37ID:+UyOVzxB ガラりんちょ❤
575承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:53:41.25ID:HgZdln1Z どこかで1回落ちると思ったけど落ちないね
ここからはチキンレースだな
ここからはチキンレースだな
576承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:53:54.51ID:mdo/8NKV ちなみにアーチャーはいくらで焼ける設定なのですか?
577承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:54:54.42ID:RQ9gd36F この位置で対空時間長すぎると死ぬぞ
578承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:57:05.11ID:ImLWeObE なんでショタ郎盛り上がらんのかね
今熱いところやん
今熱いところやん
580承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:58:44.53ID:XhjRsAxo 最近のフィネ先生、気持ち悪いくらい出来高がないな...2016年並みや
自己売買指摘されて自重してるのかなw
自己売買指摘されて自重してるのかなw
581承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:58:56.76ID:8hUAhTvv 6210ドルのあたりは12月と2月の2回跳ね返されたライン。
一発で抜けられず下へ行く可能性が高い。
その分抜けると走る可能性も高い。
さあどっちにベットするんや!
一発で抜けられず下へ行く可能性が高い。
その分抜けると走る可能性も高い。
さあどっちにベットするんや!
583承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:01:14.81ID:hxIK6+DF 年内一千万あり得る?
584承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:02:18.64ID:XhjRsAxo585承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:03:18.15ID:p2QT4siQ 2時になるのに高値更新できなかった
これは終了かも
これは終了かも
586承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:06:21.35ID:iz9eZrXo 誰が買ってんだこれw
587承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:07:21.49ID:+UyOVzxB >>580
疑惑が濃厚になってメックスやバイナンスに移ったっぽいよ、海外のチャートを見るならその2つが良い。
疑惑が濃厚になってメックスやバイナンスに移ったっぽいよ、海外のチャートを見るならその2つが良い。
588承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:10:27.97ID:WrtzSb4E 業界を潰すなら年末までゆっくり20万目指すのがええね
589承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:13:05.90ID:iz9eZrXo ソフトバンクでも入ってきそうな怒涛の買いはなんだこれ
590承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:14:44.75ID:xfDCCwON 全然下がらんな
591承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:15:59.92ID:+UyOVzxB >>590
全然下がんなくてもこんだけレンジ高値圏でこれだけ下がったら上抜くの無理だよ、上値が重過ぎた。
全然下がんなくてもこんだけレンジ高値圏でこれだけ下がったら上抜くの無理だよ、上値が重過ぎた。
592承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:20:42.09ID:ImLWeObE 年内100万超え5%で200万は0らしいです
下の可能性はニュースになってないので知りません
下の可能性はニュースになってないので知りません
593承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:22:15.26ID:XhjRsAxo bfがやたらと強いと思ったらドル円爆上げ中か
594承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:30:07.26ID:4b/SYDSv ショーター終わったな
595承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:32:05.55ID:aWB9OsW3 ドル円上昇乖離マイナス拡大フィネやや弱気MEXそこそこ強気
全然噛み合わんよなこんなんwww
全然噛み合わんよなこんなんwww
596承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:34:22.86ID:b27niMI0 ヽ(・∀・)ノ
597承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:35:27.14ID:RQ9gd36F チャネル騙し抜けからの一本グソだろこれ
598承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:41:18.22ID:2dvpshxB 出来高少ない
599承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:42:50.10ID:DIjgxkrR 上抜けするか? 夜のうちにアタックありそやな
600承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:45:06.16ID:WobHxF2d よしよし予想通りの展開だ
601承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:46:59.75ID:92tZbsYi 思い出せって。。新規もいないのに。。
602承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:47:23.24ID:fyEOZjy2 これって税金20%のインサイダー漏れてんじゃね?
603承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:50:22.63ID:XhjRsAxo 新規はいないけど昔の養分がチラホラ帰って来てる感じはするよ
チャット覗くと2017年ごろいた懐かしい奴が買い煽りしてたりする
チャット覗くと2017年ごろいた懐かしい奴が買い煽りしてたりする
604承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:50:44.49ID:bAjc9FTt ここから数日間は怒涛のつまらないヨコヨコがおんどれらを襲う
605承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 02:53:06.23ID:XhjRsAxo まぁ昔の養分が新規で買ってるとは限らないけどねw
単なるガチホマンならかえって売り圧になる
単なるガチホマンならかえって売り圧になる
606承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 03:11:36.43ID:Q42Kekxm アーチャ、メロンパン三貫と牛乳樽で持って来い
607承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 03:19:39.75ID:YEKTl88T パウンダリッ
608承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 03:23:34.78ID:WobHxF2d エスエスエスですわ
609承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 03:53:27.59ID:K/0xWQC3 やっぱり鬼👹曲げって養分ショーター養殖してるだけだよな
610承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 03:54:40.94ID:MySyb7Y9 吹いてるじゃないですかなにがあったんです
611承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 04:01:55.38ID:K/0xWQC3 店頭ドーピングは出来高に反映されないからそれに騙されるてのを狩る感じ
612承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 04:08:40.45ID:kqpZ2gdx まじなんなんだよ。
613承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 04:29:13.78ID:EmpN/nsv お前ら日足みてみな。三段上げの天井に来てるぞ。そのあと、どうなるパターンが多いか知ってる人は知ってる。
614さとし
2019/04/02(火) 04:51:48.14ID:uKziiBER アダムがイヴちゃんをファックすっど
月末5おくくっど
月末5おくくっど
615承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:02:44.47ID:XhjRsAxo いつもなら5時ショート→6時利確は鉄板だが...
今乖離-1.3とか見えたぞw
今乖離-1.3とか見えたぞw
616承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:06:29.64ID:sZ4jMFhO >>1-999
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどこ業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべき
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどこ業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべき
617承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:11:42.95ID:XhjRsAxo なんで落ちないんだってくらい不思議な力で守られてるなw
618承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:11:44.15ID:9/a9smwc どっちかに動きそうな感じする
619承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:18:29.54ID:RQ9gd36F 過去の4200チャレンジ見てみろって
こんなクソみたいな勢いで抜けるかよ
こんなクソみたいな勢いで抜けるかよ
620承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:29:30.94ID:n5+1j0bq このスレもそうだが
ツイッター勢もロングに傾きまくってるな
そろそろヤバそうだが
ツイッター勢もロングに傾きまくってるな
そろそろヤバそうだが
621承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:34:12.89ID:9/a9smwc なんか怖い
ノーポジ
ノーポジ
622承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:36:25.45ID:2dvpshxB 落ち落ち
623承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:37:23.69ID:ntFyHYkj ずっとロングって言ってあげてたのにほんとお前らバカすぎだな
年末500万だからまだまだ初動オブ初動だぞ
年末500万だからまだまだ初動オブ初動だぞ
624承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:39:03.22ID:dpoNRcUz 上ぽいけど動いてから仕掛けるわ
危険すぎるからノーポジ
危険すぎるからノーポジ
625承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:40:43.32ID:9/a9smwc 仕掛けきそうな時間帯だしな
626承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:40:44.97ID:J0WUYdGc お試しロング
627承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 05:59:29.59ID:DIjgxkrR がんばえー いけそうー
628承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:06:34.42ID:2dvpshxB 近い内に底抜けるだろ
出来高少ないし
出来高少ないし
629承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:25:19.93ID:K/0xWQC3 出来高少ない→ショーター溜まる→店頭ドーピングでぶち上げ!
ずっとこれされると月末5億は無理でも50万、100万は見えて来ちゃうな
ずっとこれされると月末5億は無理でも50万、100万は見えて来ちゃうな
630承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:26:14.26ID:sZ4jMFhO FATFは、日本やアメリカなど35カ国に対して、資金洗浄やテロ資金供給防止のため、仮想通貨取引所などを商業銀行と同様に規制すべきと勧告していく模様だ。
資金洗浄やテロ資金供給などから、国際金融システムを守るためにG7首脳国が1987年設立した国際政府機関であるFATFは今月に入り、違法取引における悪用防止を目的とした、仮想通貨の規制基準を固めたことを明らかにしている。
現在、同機関にはアメリカ、日本、韓国など主要35カ国が加盟しており、2019年6月からFATFの基準が勧告されていく方針だ。
資金洗浄やテロ資金供給などから、国際金融システムを守るためにG7首脳国が1987年設立した国際政府機関であるFATFは今月に入り、違法取引における悪用防止を目的とした、仮想通貨の規制基準を固めたことを明らかにしている。
現在、同機関にはアメリカ、日本、韓国など主要35カ国が加盟しており、2019年6月からFATFの基準が勧告されていく方針だ。
631承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:27:15.85ID:sZ4jMFhO 6月を目処に、加盟国の仮想通貨や仮想通貨サービス提供企業が資金洗浄やテロ資金提供を防止するよう、これらの規制順守を勧告していく方針だ。
632承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:28:23.93ID:sZ4jMFhO FATFの第4次対日相互審査における、日本へのオンサイト審査は、2019年10月-11月頃を予定している。
2002年に世界57カ国のアンダーセン会計事務所を統合した高品質のサービスを提供する
グローバル プロフェッショナル サービス ファームである
「EY」の参考データによれば、2008年に公表された
FATF第3次対日審査において、
銀行を含む金融機関全体のAML/CFTで49項目中25項目で要改善
(不備10項目、一部履行15項目)という厳しい評価を受けている。
金融庁は、伝統金融機関全体の対応はもちろんのこと、仮想通貨業界に関する規制面で世界をリードするためにも、万全を期しておきたい考えだ。
2002年に世界57カ国のアンダーセン会計事務所を統合した高品質のサービスを提供する
グローバル プロフェッショナル サービス ファームである
「EY」の参考データによれば、2008年に公表された
FATF第3次対日審査において、
銀行を含む金融機関全体のAML/CFTで49項目中25項目で要改善
(不備10項目、一部履行15項目)という厳しい評価を受けている。
金融庁は、伝統金融機関全体の対応はもちろんのこと、仮想通貨業界に関する規制面で世界をリードするためにも、万全を期しておきたい考えだ。
633承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:29:20.96ID:sZ4jMFhO 2019年6月は国際規制のターニングポイント
金融活動作業部会(FATF)の動きは、日本の金融市場、及び仮想通貨業界にも強く影響を及ぼすものとなる。
昨年10月には、世界204の国や地域から司法関係の代表が出席した「マネーロンダリング(資金洗浄)を監視するための「総会」が開催され、仮想通貨規制を含む協議が行われた。
FATFは2019年6月を目処に、グローバル・スタンダードとなる仮想通貨規制の国際ルールを発表し、世界各国に具体化を求める意向を明示。以下のように言及している。
今後、世界各国の司法当局は、仮想通貨交換業者やウォレット提供事業者、およびICOに伴う金融サービスを提供する企業を対象とした「許認可スキームや諸規制」を施行することになるだろう。
金融活動作業部会(FATF)の動きは、日本の金融市場、及び仮想通貨業界にも強く影響を及ぼすものとなる。
昨年10月には、世界204の国や地域から司法関係の代表が出席した「マネーロンダリング(資金洗浄)を監視するための「総会」が開催され、仮想通貨規制を含む協議が行われた。
FATFは2019年6月を目処に、グローバル・スタンダードとなる仮想通貨規制の国際ルールを発表し、世界各国に具体化を求める意向を明示。以下のように言及している。
今後、世界各国の司法当局は、仮想通貨交換業者やウォレット提供事業者、およびICOに伴う金融サービスを提供する企業を対象とした「許認可スキームや諸規制」を施行することになるだろう。
634承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:42:14.12ID:sZ4jMFhO はやければ6月までにメックス使えなくなりそうだな
遅くとも10月か
遅くとも10月か
635承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:43:05.73ID:EqkbY5Z8 すげーな三角先端ギチギチやん
ちょっと揺すったら上下どっちにでも行くなw
ちょっと揺すったら上下どっちにでも行くなw
636承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:44:14.81ID:K/0xWQC3 出来高もネガニュースもなーんもアテにならない
全ては店頭出来る金持ちクジラの気分次第
全ては店頭出来る金持ちクジラの気分次第
637承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:46:22.98ID:muDFlvIz >>1-999
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
638アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 06:46:27.92ID:Nh0sUHUg639承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:47:03.16ID:muDFlvIz 板トレードの基本
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
640承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:47:25.18ID:muDFlvIz メックスが身元確認開始したら生き残るか
641承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:47:51.02ID:h577EC+K 今日60あるな
642承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:49:19.34ID:K/0xWQC3 ド下手のエアーチャーが下目線ってことはまだまだ上がるか
643承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:50:59.76ID:hUjZocOj まさかとは思うが、鬼なんちゃら口だけショータ以外に、昨日ショート入れてワッショイされてるヘタクソはいないよな?
644承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:51:17.30ID:A2QroXbE これ先に50万到達するんじゃね?
645承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:53:23.27ID:K/0xWQC3646承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:55:56.64ID:sLROUZgY 46.5超えてからほざけ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
647アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 06:57:02.86ID:Nh0sUHUg こんなの絶対上がらんよ
上がるといっても46万台は見てるからな
47越えることはないって意味だから、そこまでは上げたうちに入らないのでそのつもりで
上がるといっても46万台は見てるからな
47越えることはないって意味だから、そこまでは上げたうちに入らないのでそのつもりで
648承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:57:27.73ID:muDFlvIz 板トレードの基本
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
649承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:57:49.70ID:GpCd6IF0 モナコイン来たか
650承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:00:08.58ID:DIjgxkrR 鬼が出ると上がる 全勝なんだよな、ほんと鬼さまさま
651承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:02:16.64ID:ruFq0Hsg マイナス乖離1.1%か
昨日入れた早漏ショート焼き殺されそう🐶
昨日入れた早漏ショート焼き殺されそう🐶
652承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:04:11.46ID:dpoNRcUz 今日もビット騙し下げからの倍戻しやりそうだな
653承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:04:46.44ID:sLROUZgY 俺の今のポジションは
45.75、46.1だよ
46.5にも指値を置いてある
ストップは46.7だ
鬼👹ショータ
45.75、46.1だよ
46.5にも指値を置いてある
ストップは46.7だ
鬼👹ショータ
654承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:04:48.20ID:K6X3JgY+ ジリ上げで捕まってるショタ多そうw
655承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:06:52.84ID:DhzYYgSq マジこの強さなんなの?
ショート焼けすぎてヤバイ
ショート焼けすぎてヤバイ
656承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:18:25.89ID:7FdhI/v0 週足でみたら70万いくっきゃないねもう
657承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:22:37.38ID:K/0xWQC3 全ては鬼👹曲げを笑い物にするため
金持ちクジラ🐳が店頭ドーピングでジリ上げてる
金持ちクジラ🐳が店頭ドーピングでジリ上げてる
658承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:22:37.92ID:XgYXlDt1 極秘情報
今日、大暴落だな
前回の急降下の価格帯まで戻ってきた
ここからは、いつ暴落がきてもおかしくない
逃げる奴がでると連鎖しやすい環境
前回は454700円から2時間て419700円
実体で約3万5000円落ちた
下ひげは410000円なので
最大4.4万円落ちたことになる
今日、大暴落だな
前回の急降下の価格帯まで戻ってきた
ここからは、いつ暴落がきてもおかしくない
逃げる奴がでると連鎖しやすい環境
前回は454700円から2時間て419700円
実体で約3万5000円落ちた
下ひげは410000円なので
最大4.4万円落ちたことになる
659承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:24:20.30ID:hUjZocOj >>645
2ヶ月間上げてるのに、ロンガー煽りで担がれてw頭鬼お花畑ですね
2ヶ月間上げてるのに、ロンガー煽りで担がれてw頭鬼お花畑ですね
660承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:27:18.55ID:K6X3JgY+ BTCドミナンスが50%割れそう
ビットコインというよりもアルトコインが強いんだな
ビットコインというよりもアルトコインが強いんだな
661承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:30:00.02ID:hUjZocOj >>646
で、そこ越えたら50越えたらとか言うのですね。ウンウン。くやしいですね。わかります。
で、そこ越えたら50越えたらとか言うのですね。ウンウン。くやしいですね。わかります。
662アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 07:30:11.50ID:Nh0sUHUg >>658
知ってる
知ってる
663承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:32:44.60ID:sLROUZgY ひたすらショート一択
お前らには理解できんだろう
鬼👹ショータ
お前らには理解できんだろう
鬼👹ショータ
664承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:33:53.74ID:W4QXEW8o 今から超大高騰するから
みてて
みてて
665承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:33:55.52ID:REfDTYcx 鬼ガイジ必死でくさ
666承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:37:06.58ID:K/0xWQC3 ド下手で金持ちクジラ🐳に目をつけられている性格腐ってるガイジの考えなんて理解出来なくて当然
理解出来たらヤバい
お前の行動を理解出来るのはエアーチャーレベルの統失くらい
理解出来たらヤバい
お前の行動を理解出来るのはエアーチャーレベルの統失くらい
667承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:38:19.85ID:DChfMI2K まだ2/24高値抜いてないね
668承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:40:27.51ID:DChfMI2K 全時間足MACDGC 一時間足はドルフィン
669承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:44:57.67ID:7FdhI/v0 ショーター南無阿弥陀仏
670承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:46:22.77ID:K/0xWQC3 本当に鬼👹曲げが出たら上がる
こいつマジでなんなん?
本当にショーターかどうかも怪しいし、そもそもエアーなんじゃないか
こいつマジでなんなん?
本当にショーターかどうかも怪しいし、そもそもエアーなんじゃないか
671承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:48:41.79ID:8w1j28+0 本番まだ始まってないしょ
55超える
55超える
672承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:50:05.28ID:AqfooBzP 鬼のポジはどうでもいいが
自分語りが気色悪いから出ていって欲しい
アスペだろあいつ
自分語りが気色悪いから出ていって欲しい
アスペだろあいつ
673承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:51:13.23ID:cPc7JoKq わいも鬼ガイジこの世から消えて欲しい
674承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:52:10.87ID:8w1j28+0 くこだけの話今からでもドテンロングするのが正解だし
675承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:52:18.13ID:7U66X/A/ 久しぶりに上昇傾向。新元号の効果か?
676承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:54:30.16ID:xrIhCN/3 46定着出来るか。たのまいロンガー
677承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:55:21.15ID:G29r4luk 上げ強いねー
678承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:56:36.33ID:K/0xWQC3 鬼👹曲げが出たら上がるトレード
未だに勝率100%!
未だに勝率100%!
679承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:57:39.73ID:Yj8cLOpl 2月の高値抜けそう
そのままぶっとベー
そのままぶっとベー
680承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:57:54.80ID:lh+pGO6i やっぱり46万来たな
チャート見れば分かるのにここまでショートしてたやつアホやろ
チャート見れば分かるのにここまでショートしてたやつアホやろ
681承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:58:11.27ID:7FdhI/v0 46万台とかわかりやすいとこでは落とさんわな
46いくなら50越え目指してショーター焼いたほうが旨味あるわな
もしくはその前にまた一回十字やるか?
テザーでなんぼでもできる
46いくなら50越え目指してショーター焼いたほうが旨味あるわな
もしくはその前にまた一回十字やるか?
テザーでなんぼでもできる
682承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:00:18.38ID:WobHxF2d 絶対安全圏からロングしてるから暇だ
ストップも外した
ストップも外した
683承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:02:29.41ID:RmhVMwuA アーチャーしぬの?
684承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:04:29.23ID:Zq4gt+nh これってアダムイブ?
https://i.imgur.com/9oam5HL.jpg
https://i.imgur.com/9oam5HL.jpg
685承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:05:47.62ID:7FdhI/v0 >>683
焼かれるのは確定している
焼かれるのは確定している
687承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:06:31.57ID:RmhVMwuA ノーポジでよかった
688承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:08:12.82ID:7FdhI/v0 この買い支えみてショートうてるって頭おかしいっすよ
689承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:09:12.73ID:K/0xWQC3 そもそも鬼👹曲げは去年の下げ相場では別コテでロングしかしないガイジだった
そして今年の上げ相場ではショートしかしないガイジに転身
そんなのが上手い奴気取りとか大草原
そして今年の上げ相場ではショートしかしないガイジに転身
そんなのが上手い奴気取りとか大草原
690承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:09:13.24ID:DIjgxkrR やっぱ鬼が出ると上がるんだよな 鬼は良い指標
691承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:09:51.12ID:RmhVMwuA 鬼NG解除しようかな
692承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:12:45.18ID:CA3pV9Gh こんなに陽線が続くのは絶対おかしい
今日あたり絶対さがる
今日あたり絶対さがる
693承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:13:02.51ID:sLROUZgY695承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:14:38.73ID:cKXySxHP 鬼ガイジは自称3年前から鬼ショータらしいよwwwwwwwwww
ドヤ顔で3年前から〜いうてたけどどんだけ焼かれてんだよwwwwwwwwww
ドヤ顔で3年前から〜いうてたけどどんだけ焼かれてんだよwwwwwwwwww
696承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:14:40.88ID:kqtUNRtr ずっと下がる言うてたらいつかは当たるよね
697承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:15:50.62ID:RmhVMwuA 9時たかねこですか?
698承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:16:24.39ID:sLROUZgY やはり、俺がいると盛り上がる
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
699承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:16:42.18ID:Gh9b47wk お、鬼なんちゃら口だけショータが泡吹きながら担がれてるなw
701承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:17:49.07ID:ImLWeObE ショタ郎wwww
全然スレ伸びてないwwwwww
不貞腐れてそっ閉じしてるのかなwwwwww
ショタ郎は本当かわいいwwww
全然スレ伸びてないwwwwww
不貞腐れてそっ閉じしてるのかなwwwwww
ショタ郎は本当かわいいwwww
702承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:18:29.12ID:CKUF77us なんか自分が人気者()と思ってるみたいだが、小学生がうんこ見て騒いでるのと同じ感覚だから
703承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:19:20.37ID:sLROUZgY まだまだ勝負はこれからじゃ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
704承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:19:22.05ID:lP1vPMs3 今の下髭みてもまだショートするん?w
705承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:19:48.11ID:RmhVMwuA アーチャーがドテンして両面焼きされるとこまで見届けたいなー
706承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:19:55.37ID:BbcXusM6 ちょっと上がる度にショートスキャやりながら完全に上抜けするような買いが入った時は逃げる構えよ
売られる時の下がり方が早いから、ロンガーも多分同じ事してるだろコレ
売られる時の下がり方が早いから、ロンガーも多分同じ事してるだろコレ
708承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:22:53.24ID:ImLWeObE クソコテは本当に下手くそと言うか今年は収支0かマイナスなので5ch好きなニートですね
これを認めないならエア確定です
これを認めないならエア確定です
709承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:22:54.57ID:sLROUZgY710承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:24:15.23ID:WobHxF2d たぶん9時にカチあげからのナイアガラと思う
昨日の逆パターン
昨日の逆パターン
711承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:25:15.77ID:VmFCRydv712承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:26:02.43ID:BbcXusM6 >>707
俺は逆に長く玉持つ方が怖いよ
どっちに行くかわかんない時はスキャでちまちまやりながら小銭貰うのに専念するしかない
もちろん適当にエントリーするわけじゃないから、ノーポジの時間もそれなりに長いけど
俺は逆に長く玉持つ方が怖いよ
どっちに行くかわかんない時はスキャでちまちまやりながら小銭貰うのに専念するしかない
もちろん適当にエントリーするわけじゃないから、ノーポジの時間もそれなりに長いけど
713承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:27:24.34ID:sLROUZgY とりあえず朝の買い圧に耐えればなんとかなる
流れも変わる
鬼👹ショータ
流れも変わる
鬼👹ショータ
714承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:27:24.69ID:BbcXusM6 鬼ショータ年次晒してなかったか?
こいつ確かそこそこ金持ってるぞ
こいつ確かそこそこ金持ってるぞ
715承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:28:22.54ID:sLROUZgY しかし、ほんとショーターは薄情だな
誰も出てこない
鬼👹ショータ
誰も出てこない
鬼👹ショータ
716承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:29:18.76ID:lP1vPMs3 底うったな
717承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:30:39.62ID:kqpZ2gdx ロンガーにはもっともっと安心しといて貰わなきゃ。50夢見て頑張ってや
718承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:32:22.94ID:8gudhTzp719承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:32:42.18ID:DIjgxkrR 鬼が元気でチャートも元気
720承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:33:54.88ID:9vFnbWXv どうせ上がる
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
721承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:34:24.75ID:QTnpJDzj 四時間足ヤバイな
角度ついてる状態でひたすらあがってる
そろそろ…
角度ついてる状態でひたすらあがってる
そろそろ…
723承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:36:25.34ID:Yj8cLOpl カチ上げてもすぐガラじゃなくて一旦レンジキープだろう
724承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:37:44.04ID:lP1vPMs3 はいロング反撃開始
725承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:38:11.07ID:BbcXusM6 これチャネル下限くらいまでは一旦下がりそうな感じもするんだけどなー
726承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:40:43.15ID:Yj8cLOpl 一般人の現物買いがついてこないから(数年後にはゴミになるから)そりゃいつかはガラるけど、ここは上げだろう
727承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:41:23.86ID:9vFnbWXv ワタシ、リーマンに天井上げるほどお人好し違うね
728承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:42:11.90ID:lP1vPMs3 高猫確定
729承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:43:15.77ID:L17ceEE2 下げるサイン皆無ですね
ショタ郎は値頃感トレード
ショタ郎は値頃感トレード
730承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:45:00.43ID:ZF1ogXCS 売り圧に耐えたな
流れは変わるぞ
鬼👹ショータ
流れは変わるぞ
鬼👹ショータ
731高橋くん
2019/04/02(火) 08:49:25.61ID:+ujoMWzx おはようございます😎
ロングしてる人結構いそうですね(/ω・\)チラッ
ロングしてる人結構いそうですね(/ω・\)チラッ
732承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:51:17.16ID:amVxssb0 ちょっと前からショートに変えました
733承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:53:23.88ID:BbcXusM6 上がってくれたほうが簡単になるからさっさと上がってくれないかなー
一回50抜けた方が値動きの幅が広がるから、その方がトレーダー的にはありがたいだろう
こんなとこで下げられたらもうしばらく上がって来れなくなる
一回50抜けた方が値動きの幅が広がるから、その方がトレーダー的にはありがたいだろう
こんなとこで下げられたらもうしばらく上がって来れなくなる
734承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:57:30.36ID:feDZq2I2 いいおっさん共が、SvsLやってんのけw
735アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 09:01:49.26ID:Nh0sUHUg >>733
50なんて絶対越えないわアホww
50なんて絶対越えないわアホww
736承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:02:29.51ID:L17ceEE2 いいえ酒を酌み交わしたいとすら思っております
737承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:03:57.71ID:49U6IG5l またBFだけ下げてやがる
はやくこいつら焼き殺してから一回落ちねえかな
はやくこいつら焼き殺してから一回落ちねえかな
738高橋くん
2019/04/02(火) 09:03:59.38ID:+ujoMWzx >>735 アーチャーおはよう!
でも世間は50行く派が多いんでないの?
でも世間は50行く派が多いんでないの?
739承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:04:33.77ID:r2W/hwWu 昨日までロングで儲かったからそろそろショタになりたくてウズウズしている
740アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 09:05:27.95ID:Nh0sUHUg741高橋くん
2019/04/02(火) 09:09:11.35ID:+ujoMWzx742アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 09:11:33.28ID:Nh0sUHUg743アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 09:15:02.00ID:Nh0sUHUg744承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:15:25.69ID:uWzNpuGI >>742
君は万回チャレンジしてもないといいながら即日突破されてきたから信用ならない
君は万回チャレンジしてもないといいながら即日突破されてきたから信用ならない
745高橋くん
2019/04/02(火) 09:15:30.57ID:+ujoMWzx746承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:17:34.23ID:lP1vPMs3 今日も上だね
方向性しめしたね
方向性しめしたね
747承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:17:36.53ID:QlSuMm4p748承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:19:28.25ID:l8JuEkjo mexの4150鉄壁すぎて抜ける気がしない
749承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:19:39.89ID:pLvgQSu8 1ヶ月含み損に耐えながらcbcb連呼してるだけの自称天才がいるらしいww
750アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 09:20:41.23ID:Nh0sUHUg 3日足パラパラ的には458〜460で天井だと非常に都合が良い
751承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:21:04.23ID:RmhVMwuA ほなここが天井ですね
752承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:22:26.67ID:lh+pGO6i ここから上がるのはちょっと想像出来ないけどな
753高橋くん
2019/04/02(火) 09:23:10.19ID:+ujoMWzx >>750
バイドンスだと天井4169 これで納得していただけますか?
バイドンスだと天井4169 これで納得していただけますか?
754承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:25:52.98ID:HF1YRJcW 46万からショートって思ってたけどチャートが想像してたのと違って打てないわ
755承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:27:31.20ID:RmhVMwuA スケベL利確したので見守りますよ
756承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:30:52.45ID:BbcXusM6 含み損200万の下手くそが何か喋ったか?
757承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:31:24.07ID:K/0xWQC3 重いのでロング利確、エアーチャーとか鬼👹あと目線が被ってしゃくだがショートした
758承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:32:18.11ID:ULlBcjWh >>749
連呼してないだけでcbがこないと困る奴らがここには多そう
連呼してないだけでcbがこないと困る奴らがここには多そう
759承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:34:14.79ID:U5LUaBez760承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:35:57.71ID:49U6IG5l BFの馬鹿が焼け死ぬまでは
寝てるだけでお金が増えてる
ありがてえ
寝てるだけでお金が増えてる
ありがてえ
761承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:37:14.50ID:mFrx6sIX ロンギヌス頼まい!
762承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:38:30.45ID:SdRrj8uf ソロソロ2本目の矢を投入
763承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:38:43.48ID:Vol3EerJ 上がらんの?総意はどっち?
764承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:40:38.78ID:tMotMhIs 売りの厚い場所だしインジみてたらどう見ても落ちると思うよな
ただ乖離がやばすぎるのとショートポジションの含み損が結構あるから下がらんのんじゃない?
トランザクションも糞詰まってるし
ただ乖離がやばすぎるのとショートポジションの含み損が結構あるから下がらんのんじゃない?
トランザクションも糞詰まってるし
765承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:40:50.06ID:mFrx6sIX ビッフラ乖離1.2%なったぞ
もう加納コインぶっ壊れてるだろw
もう加納コインぶっ壊れてるだろw
766承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:42:32.43ID:K/0xWQC3 総意「分かるか、こんなもん!」
767承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:45:21.90ID:Hgv0hQMO 週足見るとこのままじわ上げし続けそうだな
ショートしていい時期じゃない
ショートしていい時期じゃない
768承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:47:23.14ID:SdRrj8uf MEXとフィネの日足の出来高見る限りはわからん。ショートし続ける気ではいるが
769承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:53:47.87ID:1428OIPo 上田ーーー
770承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:53:50.43ID:F3D7D2Qp ああちゃああああああああああああああああ
771承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:54:24.20ID:0dFLFBeU うおお死ぬ
772承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:54:30.58ID:hZ0aMWYe うわあああ
773承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:55:09.13ID:QeqzIu5V オッホォォ
774承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:55:30.69ID:0B72iako なかなか強いじゃん
久しぶりだこの感覚
久しぶりだこの感覚
775承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:55:52.11ID:lP1vPMs3 インしてなかったけど何が起きたん?
776承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:55:53.72ID:1428OIPo え?!
ぜんも
ぜんも
777承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:55:56.38ID:RmhVMwuA ありゃまー
778承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:56:07.21ID:DrOY7z+K これ、利確しながら買いなおしてるね
上だわ
上だわ
779承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:56:18.04ID:mFrx6sIX ちょっと待って まだ下がらないで
780承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:57:31.16ID:0dFLFBeU でもこれ落ちなくね?
781承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:57:31.73ID:lP1vPMs3 なんやこれ
すげー上髭つけたな
すげー上髭つけたな
782承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:57:57.41ID:BbcXusM6 やはりショートスキャが正しかったな
戻さないようならそのまま保持だわ
戻さないようならそのまま保持だわ
784承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:59:40.47ID:lP1vPMs3 支えとるな
785承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:59:42.40ID:BtdiMXgL 日足レベルで最高値更新
50万まで吹っ飛ぼう!
50万まで吹っ飛ぼう!
787承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:02:10.01ID:RmhVMwuA ここで落ちたら前回とほぼ同じ値段やで
788承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:02:27.30ID:lkzvgGG8 また失敗したのかよ
いい加減クソレンジにケリつけろや
いい加減クソレンジにケリつけろや
789承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:02:56.06ID:RmhVMwuA 抜けちまえ、アホコイン
790承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:03:21.82ID:t7isM3oY まーたショタぬか喜びさせられるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:03:44.22ID:7mcI4E9v 週足の頭だし流石にここは揉み合うでしょ
792承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:03:47.80ID:BbcXusM6 ここからさっきの高値超えるようならもうショートはええわ
だがこれは神ポジ掴むチャンスかもしれない
だがこれは神ポジ掴むチャンスかもしれない
793承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:09:08.38ID:49U6IG5l ショーターはここで落とせないと死ぬしかないわけだが
乖離広げただけでおわってしまうのか!?
乖離広げただけでおわってしまうのか!?
794アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 10:09:39.04ID:Nh0sUHUg 459100ww
計算通りすぎワロタ
353000確定しましたww
ごちです♪
計算通りすぎワロタ
353000確定しましたww
ごちです♪
795承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:11:49.57ID:RmhVMwuA 100万単位の含み損ある状態(設定上)でごちですは笑えるな♪
796承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:12:10.10ID:lP1vPMs3 この上髭上っていくか
797承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:12:56.16ID:soX2UVt6 ここまで行くよの目印かね
こんだけマイナス乖離でS打とうとは思えん
こんだけマイナス乖離でS打とうとは思えん
798承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:13:10.75ID:r2W/hwWu ぬわーんポジポジしたいよー😺😺😺
800アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 10:15:46.35ID:Nh0sUHUg 459と353の中間には何がある?
そう3日足パラパラです
では353とはなんでしょうか?ww
アーチャー様の勝ちですな♪
353で下髭ストップ確定ですにゃ♪
そう3日足パラパラです
では353とはなんでしょうか?ww
アーチャー様の勝ちですな♪
353で下髭ストップ確定ですにゃ♪
801承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:16:05.63ID:zyMVIL4p 2月24日の高値更新
下がったところは買い
下がったところは買い
803承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:16:59.45ID:soX2UVt6 >>800
あーちゃんL?
あーちゃんL?
804承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:17:14.46ID:BNEQatTO アーチャー、焼きばパンとコーラ買ってこい
805承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:18:15.18ID:BbcXusM6 アーチャ、俺はアンパンとアンバサな
走れよ
走れよ
806承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:19:39.34ID:SdRrj8uf 一旦ポジを切るか。わざわざ現物買ってマイナス剥離にするやり方があるみたいだし、恐れ入ったわ。
807承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:21:12.39ID:L17ceEE2 今日クソコテが焼かれると思うと胸が熱いな
808承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:25:52.41ID:j+JOBoc1 2月18日の再来ならここから持ち直して上がっていくし、前回の暴落をなぞるなら万幅以上で余裕で落ちる
ノーポジ推奨、後でついていけ!
ノーポジ推奨、後でついていけ!
809承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:26:18.95ID:REfDTYcx 鬼ショータ(笑)、兆口、鬼一族(笑)、高橋、ブラックエンジェル、www現物レバ
このガイジどもが揃いも揃って下目線だったのが本当にフラグwwwwwwww
ついに今日ゴミ掃除があるらしいwwwwwwww
このガイジどもが揃いも揃って下目線だったのが本当にフラグwwwwwwww
ついに今日ゴミ掃除があるらしいwwwwwwww
810承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:27:30.86ID:19rRWX84 暇なときに兆口ガイジの画像も作ったろ
https://i.imgur.com/A2zIpfs.jpg
https://i.imgur.com/A2zIpfs.jpg
811承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:30:41.43ID:r2W/hwWu812承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:32:25.52ID:6P7NCg9y テクニカルでももうパンパンだ安心知る
813承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:33:19.21ID:lkzvgGG8 LS比が不気味すぎるんだが
814高橋くん
2019/04/02(火) 10:35:11.49ID:+ujoMWzx815承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:37:36.63ID:w9qu8DSQ 美しいチャートだ
816承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:39:20.41ID:OOdbvsC5817承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:39:30.22ID:GSQ5EMCC ETF延期なのにまだ上がっててMEXの資金調達率は-0.1%近く
異常すぎるだろこれ
異常すぎるだろこれ
818承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:39:46.39ID:aaLzXpWJ コツコツドカンがいつものビットコだからなあ
819アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 10:40:43.80ID:Nh0sUHUg 459越えても460止まりにしないと怒るよ(−−)/===卍
820承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:40:52.80ID:U5JbItKw ロンガー「じわじわドキドキ」
ショータ「落ちるぞ?落ちるぞ?」
3000下げ
ショータ「ほらキター(^^)/ロンギャー!!」
すぐにリカバリー
ショータ「沈黙」
ショータ「落ちるぞ?落ちるぞ?」
ループじわあげ
ショータ「落ちるぞ?落ちるぞ?」
3000下げ
ショータ「ほらキター(^^)/ロンギャー!!」
すぐにリカバリー
ショータ「沈黙」
ショータ「落ちるぞ?落ちるぞ?」
ループじわあげ
822アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 10:43:39.76ID:Nh0sUHUg823高橋くん
2019/04/02(火) 10:43:40.89ID:+ujoMWzx824承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:45:02.07ID:tMotMhIs ETF5月まで延期だから期待買いで4月も陽線になるとみてる
825承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:45:11.40ID:yMKpPv7c あらら、ヘタクソ鬼なんちゃらガイジは、泡吹きながら担がれてポイされちゃったねw
826高橋くん
2019/04/02(火) 10:45:40.69ID:+ujoMWzx >>822
あと少し30枚準備していますw
ところでこれほんとうにUPトレンド継続するの?
近くなるに連れて詰まれる上値見せ脅しでも無い様だし重すぎますな
この出来寂しい上昇チャネルというかアセトラもどきは実は騙しなんじゃないの?
お金廻すんなら大規模金融緩和なるらしいから
ふつーにフィアット廻すがマシなんじゃないw
あと少し30枚準備していますw
ところでこれほんとうにUPトレンド継続するの?
近くなるに連れて詰まれる上値見せ脅しでも無い様だし重すぎますな
この出来寂しい上昇チャネルというかアセトラもどきは実は騙しなんじゃないの?
お金廻すんなら大規模金融緩和なるらしいから
ふつーにフィアット廻すがマシなんじゃないw
827アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 10:46:05.49ID:Nh0sUHUg828承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:46:13.79ID:K/0xWQC3 エアーチャー、お前と目線合わせたらショート損切るハメになたかんな
詫びとしてメロンパンと味わいカルピス、セブンイレブンまでダッシュで買って来い!
あと鬼👹曲げは叙々苑の焼肉弁当な
ハイヤー使って行って来い!
詫びとしてメロンパンと味わいカルピス、セブンイレブンまでダッシュで買って来い!
あと鬼👹曲げは叙々苑の焼肉弁当な
ハイヤー使って行って来い!
829承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:46:36.88ID:BbcXusM6830承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:47:48.86ID:Af66zmG/ コテニカル的に上や!
831承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:48:56.37ID:OOdbvsC5 >>823
フラクタルならCB見てる訳か
でも12月がEW1
2月からがEW3とするなら
大局観ではここで止まらないのは分かっているはず
的確に利確してきてロング持ってないのは分かるけど
ほどほどのタイミングでスイングレベルの良いポジション持てると良いね
フラクタルならCB見てる訳か
でも12月がEW1
2月からがEW3とするなら
大局観ではここで止まらないのは分かっているはず
的確に利確してきてロング持ってないのは分かるけど
ほどほどのタイミングでスイングレベルの良いポジション持てると良いね
832アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 10:50:07.93ID:Nh0sUHUg833承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:51:10.88ID:tS8/aGoB 鬼なんちゃら口だけショータは、泡吹きながら担がれてポイされてどこ行った?
834承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:52:51.14ID:1RVA7iap アーチャはプロだシネ
同じショート持ってるから安心だシネ
同じショート持ってるから安心だシネ
835承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:52:56.40ID:dMvD59pQ 今回は落ちる気がしない
836承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:54:25.54ID:XhjRsAxo おりゅおりゅおりゅ?
837承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:54:54.52ID:1RVA7iap テクニカルはよくわからないけど
テクニカル厨とポジが同じだと安心だシネ
テクニカル厨とポジが同じだと安心だシネ
839承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:56:03.49ID:XhjRsAxo 5時寝ロング成功です
840承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:56:49.51ID:BbcXusM6 mex4200ドルの主と恐れられた私を跳ね除ける力など今のBTCには無い
842承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:57:57.99ID:forubTTE843高橋くん
2019/04/02(火) 10:58:01.66ID:+ujoMWzx844承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:58:38.86ID:CfMzol/Z アルトが着いてきてないのが気掛かりだわ
いつか焼き入りそう
いつか焼き入りそう
845承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:59:40.57ID:hxIK6+DF テコキニカルなんて大した意味はないと数学的に証明されてるのにな
846承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:02:38.07ID:lP1vPMs3 ロングだよね?
847承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:03:04.08ID:muDFlvIz 板トレードの基本
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
848承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:03:26.55ID:muDFlvIz 板トレードの基本
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
849承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:03:41.40ID:OOdbvsC5850承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:03:43.60ID:mCHYl0dB コキニカル令和
851承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:04:11.25ID:6P7NCg9y ここから下げだすと暴落の形だぞ
852承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:05:12.85ID:1RVA7iap853承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:05:23.62ID:lP1vPMs3 アーチャがあーだこーだ言ってるけど結局上ってきたよねー
854承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:06:00.52ID:WAlhVX7B これ4200抜けたとしても一回落とさないと上がらなくないか
855承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:06:04.60ID:8Ukb/Dst ビットコその調子!長期上昇トレンドヽ(´▽`)/
856承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:06:34.51ID:XhjRsAxo857承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:07:38.66ID:XhjRsAxo いやー今日も儲かってすまんね、売り豚諸君
858承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:07:40.12ID:galr13RS 2月の高値超えてるじゃん
859承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:08:47.79ID:muDFlvIz 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
860アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:09:13.28ID:Nh0sUHUg あーやばいやばいやばい
計画が狂ってしまう
止まれ止まれー
計画が狂ってしまう
止まれ止まれー
861承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:09:24.33ID:T3xvaFJ6 イーサが金魚の糞みたいに着いてきてない。
むしろイーサ下がってる⤵
何かありそうな予感。ざわざわざわ。
むしろイーサ下がってる⤵
何かありそうな予感。ざわざわざわ。
862承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:09:25.45ID:adFgD4Q+ バク上げワロタ!
863承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:10:05.14ID:XhjRsAxo ヲーウィwww 売り豚出てコーウィwww
864承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:10:48.34ID:hHOSxZJt ビットコが強いのが市場的には一番いい
アルトなんてどうでもいい
アルトなんてどうでもいい
865承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:11:06.45ID:dEylaxKB 今日明日で3万上がるぞ
866承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:12:27.30ID:K/0xWQC3 うわぁああぁあぁぁぁあっ〜!
867承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:12:42.23ID:IA8Kyzfa ジワ上げばかりで焦れったいな
前みたいに抜けた瞬間数万円上げるみたいなのはもう来ないのか
前みたいに抜けた瞬間数万円上げるみたいなのはもう来ないのか
868承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:12:49.06ID:fMo/R67u ショーター涙拭けよ
869承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:12:48.35ID:urWG7dbX トレードは
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
870承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:13:07.57ID:r2W/hwWu871承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:13:09.85ID:tMotMhIs 新規流入がないから上がらないって頭お花畑いるけど日本だけの話だからな
仮想通貨は全世界でみないと
仮想通貨は全世界でみないと
872高橋くん
2019/04/02(火) 11:13:39.12ID:+ujoMWzx 45.95S5枚追加 45.8S10枚の計15枚
873承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:13:51.76ID:galr13RS 暴落時の高値付近じゃん
あと8000円ぐらいで売り圧力消えて跳ぶんじゃないか
あと8000円ぐらいで売り圧力消えて跳ぶんじゃないか
874承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:13:54.56ID:aIqT2ZZf 逆神鬼ショーターwwwwwwwwwwwwwwww
コイツが出てきたら上がるwwwwwwwwwwww
ざまぁああああああああああああああああああああああああ
コイツが出てきたら上がるwwwwwwwwwwww
ざまぁああああああああああああああああああああああああ
875アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:14:10.77ID:Nh0sUHUg 459588ww
計算通りすぎワロタ
353000確定だわ♪
ごちです♪
計算通りすぎワロタ
353000確定だわ♪
ごちです♪
876承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:14:12.40ID:L9zlEl9f877承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:15:00.97ID:XhjRsAxo 新参どもはアルトドレインも知らんのか?
ビットコ王が上がるとアルトは落ちるのが本来のこの市場の在り方だ
アルト売ってビットコにしとけ
ビットコがヨコヨコ始めたらアルトのターンになるからアルト買いなさい
ビットコ王が上がるとアルトは落ちるのが本来のこの市場の在り方だ
アルト売ってビットコにしとけ
ビットコがヨコヨコ始めたらアルトのターンになるからアルト買いなさい
878承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:15:02.03ID:XgYXlDt1 極秘情報
ロンガーが湧いてきたらショート
ショータが喜んでたらロング
ロンガーが湧いてきたらショート
ショータが喜んでたらロング
879承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:16:10.76ID:mFrx6sIX アーチャんは高橋君と同じポジなると元気なるねw
880承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:16:41.88ID:ULlBcjWh 日次100万超えたー!今からショート入れても昨日から捕まってるショーターよりはマシかな
881承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:17:32.04ID:galr13RS ビットコインがプラ転したらETHは捨てられると思うよ
882承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:18:32.71ID:Vol3EerJ ここに来て出来高増えてる?
883承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:20:06.39ID:mFrx6sIX 高橋君がショート積み出したからもう危険水域
ショート!ショートポチィ
ショート!ショートポチィ
884承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:20:11.89ID:F3D7D2Qp トレ転したとは言えんが去年とは違うな
885承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:20:34.20ID:lP1vPMs3 はい上抜け確定
886承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:20:52.99ID:aIqT2ZZf ざまぁああああああああああああああああああああああああ
飯がうまいwwwwwwwwwwwwwwwwww
飯がうまいwwwwwwwwwwwwwwwwww
887承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:21:42.58ID:F3D7D2Qp こっからショートは無理だわ
888承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:21:47.94ID:urWG7dbX 本気で存続の電子マネーとシェア争いしたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
889アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:22:00.06ID:Nh0sUHUg >>879
高橋くんと逆ポジになると70%以上でおれが負けるww
高橋くんは天才
まあ最後にはアーチャー様も爆益で結局勝ってしまうわけだが、ちょっとアーチャー様の先読みが鋭すぎるのかな、早漏ぎみになってしまうにゃ♪
長期足パラパラはかなり先を読むツールと位置付けたほうがいいかもね
高橋くんと逆ポジになると70%以上でおれが負けるww
高橋くんは天才
まあ最後にはアーチャー様も爆益で結局勝ってしまうわけだが、ちょっとアーチャー様の先読みが鋭すぎるのかな、早漏ぎみになってしまうにゃ♪
長期足パラパラはかなり先を読むツールと位置付けたほうがいいかもね
890承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:22:05.38ID:urWG7dbX >>1-999
本気で存続の電子マネーとシェア争いしたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
本気で存続の電子マネーとシェア争いしたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
言いましたよ
645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します
仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます
30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました
739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね
「買い」です
損切りは30万割れでいいです
利確は倍以上になるまで不要です
645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します
仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます
30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました
739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね
「買い」です
損切りは30万割れでいいです
利確は倍以上になるまで不要です
892アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:22:47.93ID:Nh0sUHUg 460000ぴったりで反発でもいいですよ
893承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:22:48.32ID:w9qu8DSQ 起きたらお金ふえてるー^^
ショーター血祭り上げ!!!!
ショーター血祭り上げ!!!!
894承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:22:56.24ID:XhjRsAxo フィネさんがショート切って天井ロング入れ始めたなw
これは落ちるかも分からんね!
これは落ちるかも分からんね!
895承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:24:17.84ID:lP1vPMs3 下がると思った?
まだまだ上確定
まだまだ上確定
896承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:25:15.30ID:w9qu8DSQ チャート読める人はそもそもショートなんかしないよね
897承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:26:36.58ID:9SuZj+wZ まさかまた来るかこれ
898承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:27:16.11ID:lkzvgGG8 ヘナシャンプーの受け売りかお前w
899承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:28:17.61ID:urWG7dbX 本気で存続の電子マネーとレジ取扱のシェア争いしたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
法定通貨担保型のステーブルコインを作るしかない
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
900承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:28:45.49ID:soX2UVt6 ロング危険水準だね
汚ねえ花火の後大暴落くるで
ワシは花火を待つ
汚ねえ花火の後大暴落くるで
ワシは花火を待つ
901承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:28:51.36ID:XhjRsAxo ドル円も落ちそうになってるな
ドル円下がると現物弱くなる傾向にあるからもうちょっと耐えてて
ドル円下がると現物弱くなる傾向にあるからもうちょっと耐えてて
902アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:29:10.93ID:Nh0sUHUg やけに強いな
ちょっと困る
かっアーチャー様お困り中】
ちょっと困る
かっアーチャー様お困り中】
903承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:29:13.20ID:galr13RS 今の値段より468000円がどう動くか
確認する場所じゃない
確認する場所じゃない
904承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:29:15.94ID:K/0xWQC3 しっかし、こんな理性的に考えたら売るしかないゴミを良く買うな
買ってるとこもよく上がるから首かしげてそう
買ってるとこもよく上がるから首かしげてそう
905承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:29:24.55ID:amVxssb0 ぬけた?
906承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:30:15.24ID:1RVA7iap アーチャの言うことは絶対だシネ
907承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:30:39.10ID:a1Th7ptl ショート余裕だよな。
908承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:31:09.90ID:w9qu8DSQ 世界的景気後退に備えて世界中の投資家達がビットコインを逃避するというぼくの読み当たりました^^
毎日お金増え続けてビットコイン最高です^^
毎日お金増え続けてビットコイン最高です^^
909承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:31:09.96ID:urWG7dbX 利益は確定するまで貴方のものではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
910アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:31:10.10ID:Nh0sUHUg 461だと351か
え、351?
あこれゲキアツじゃんww
え、351?
あこれゲキアツじゃんww
911承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:31:56.18ID:fMo/R67u こんな堅実な上昇で危険も何もない
ただ付いていくだけでいい
ただ付いていくだけでいい
912承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:32:29.73ID:80HovszE いい加減50万超えろ
913承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:32:35.74ID:FabiIA6y914承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:33:08.69ID:F3D7D2Qp 今はノーポジぽちぃぃぃしかない
915承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:33:49.24ID:forubTTE ここで本玉
ここだけは抜かれたくないな
鬼👹ショータ
ここだけは抜かれたくないな
鬼👹ショータ
916承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:34:03.81ID:NlqtNQ53 2ヶ月間ずっとジワ上げしてるやん
917承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:34:52.87ID:a1Th7ptl アーチャも売り上がっていくと予想
BTC暴落カウントダウン
BTC暴落カウントダウン
918承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:37:17.80ID:T3xvaFJ6 上がり方弱い!!
貧弱になってきたぞ!
やば、
貧弱になってきたぞ!
やば、
919承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:37:24.29ID:woRSS5NN ああ無理か
ロスカまで放置だw
今切り替えても無意味だ
ロスカまで放置だw
今切り替えても無意味だ
920承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:37:39.67ID:1RVA7iap >>913
ぱちカスは全員チョンだシネ
ぱちカスは全員チョンだシネ
921承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:38:23.13ID:n2tsrMM8 ここいらでショートだよね。
ロンガーはしゃぎだしてるから落ちるよ
ロンガーはしゃぎだしてるから落ちるよ
922アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:38:23.21ID:Nh0sUHUg え、しかも351ってめっちゃくせえラインあるじゃん♪
461天井でいこうぜ♪
461天井でいこうぜ♪
923承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:39:00.34ID:z6xnNIP7 ハシゴ外しまでロングするゲーム
924承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:39:20.15ID:z6xnNIP7 イージー相場
925承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:39:39.25ID:eunu+Yid 来週には世界大不況が始まる
926アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:41:02.79ID:Nh0sUHUg >>913
今日は先に並んでたクソガキに昨日の狙い台座られていまはいい台空くまで優雅にティータイム中にゃ♪
今日は先に並んでたクソガキに昨日の狙い台座られていまはいい台空くまで優雅にティータイム中にゃ♪
927承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:41:47.57ID:forubTTE やっぱここはかたいな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
928承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:42:01.71ID:a1Th7ptl 絶対に奈落のやつやん
929承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:42:34.20ID:xnvvelbp 久しぶりにドカンと36位まで落ちそう
930承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:42:39.76ID:IK97XMI7 この前CB発動した時って乖離プラスやったっけ?
931承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:43:13.70ID:29Sk+Z6S 売り鬼さんきてんね
これは下ですわ
これは下ですわ
932承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:45:04.04ID:K/0xWQC3 鬼👹曲げを信じて目を瞑ってロング継続!
933承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:45:26.27ID:fMo/R67u 燃料ショーターのおかげで爆益が止まらない
934アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:45:31.15ID:Nh0sUHUg935承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:46:16.60ID:w9qu8DSQ 46万とか底値なんですよねこれが ふっふっふー^^
936承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:47:07.11ID:a1Th7ptl 暴落はジワ上げから
937承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:47:12.65ID:lkzvgGG8 こっからだろ
はよ買い上げろや
はよ買い上げろや
938承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:48:05.76ID:BbcXusM6 買いが粘りすぎてキモい
939アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:48:11.69ID:Nh0sUHUg940承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:49:27.79ID:Q42Kekxm アーチャ、メロンパン店ごと買って来い
牛乳は販売店ごとな
走れよ!
牛乳は販売店ごとな
走れよ!
941承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:49:55.50ID:a1Th7ptl 落ちるのを待つだけのイージーゲーム。
まだショートしてないの?
まだショートしてないの?
942承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:50:12.21ID:9SuZj+wZ CBにこだわるやつなんなんだ、、、
943承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:52:06.36ID:XhjRsAxo うっーす、売り豚ちゃん
儲かっとるかー?
儲かっとるかー?
944承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:52:41.90ID:mCHYl0dB 240万まで上がっていった時を思い出す
945承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:53:18.39ID:DhzYYgSq 仮想通貨に春が来たー
って思ってると来るよ、無慈悲な下げが
って思ってると来るよ、無慈悲な下げが
946アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:53:21.00ID:Nh0sUHUg 問題は1時間足以上のパラパラがすべて下にあるということ
これで一気に3日足までぶち抜くって過去に例がないんだよね
351、351と言ってはいるが途中のパラパラで止まる可能性も考えないといかんか
これで一気に3日足までぶち抜くって過去に例がないんだよね
351、351と言ってはいるが途中のパラパラで止まる可能性も考えないといかんか
947承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:53:36.05ID:xx1W0oJE 今まで何回も叩き落とされた長期レジスタンスとの勝負。。
948承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:53:58.47ID:CaGu1fM7 この価格でまだマイナス乖離1以上あって吹く
ちょっと押すことはあっても大ガラなんてしそうにねえ
ちょっと押すことはあっても大ガラなんてしそうにねえ
949承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:54:18.17ID:a1Th7ptl パラパラとか、み方がわからん
すごいなアーチャー。
すごいなアーチャー。
950承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:55:07.84ID:1RVA7iap 次スレ流用だシネ
たてんなよ?だシネ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2101【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554114222/
たてんなよ?だシネ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2101【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554114222/
951承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:56:50.44ID:XhjRsAxo はいはーい
馬鹿でも儲かる相場で損してるやつ、手を上げて〜!!
馬鹿でも儲かる相場で損してるやつ、手を上げて〜!!
952承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:57:03.06ID:dpoNRcUz ショートならここだな
953承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:57:34.25ID:XVFoAcWI リーマンランチタイムキター――(゚∀゚)――!!
954承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:58:32.03ID:woRSS5NN955承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:58:38.75ID:m7GzcmwF956承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:58:54.25ID:BbcXusM6 養分溜め込みすこすこ砲来るぞ!
957アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 11:59:15.51ID:Nh0sUHUg あーやばい
461天井説が魅力的すぎて盛り上がりを抑えきれない♪
途中のパラパラで止まっても利確なんてできるはずがないじゃないか♪
あーこのギャンブル感、久しぶりですね♪
おもしろすぎてやばいですね今日は♪
461天井説が魅力的すぎて盛り上がりを抑えきれない♪
途中のパラパラで止まっても利確なんてできるはずがないじゃないか♪
あーこのギャンブル感、久しぶりですね♪
おもしろすぎてやばいですね今日は♪
958承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:00:16.50ID:dpoNRcUz ショート30枚
959承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:01:05.81ID:BbcXusM6 46万ジャンピングキャッチ煽りで2ヶ月は楽しめるぞ!
960承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:01:10.23ID:a1Th7ptl ほんとにガラキタ
アーチャーすげえ
アーチャーすげえ
961承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:01:44.28ID:GSQ5EMCC こんなガラきたら焼かれちまうな
962承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:01:50.53ID:NKtlsXSD ほんまに46万いくと思わんかったわ
963高橋くん
2019/04/02(火) 12:01:58.46ID:+ujoMWzx bf乖離はあまり心配しなくても良いのでは?
現物ぶん投げorFX上髭で1%程度即座に解消します。
現物ぶん投げorFX上髭で1%程度即座に解消します。
964承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:02:25.88ID:jfFlQluc 日足逆三決まってるやん
上抜けるだろこれ
上抜けるだろこれ
965承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:03:47.49ID:forubTTE966承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:04:01.64ID:a1Th7ptl 上ひげで終わる予感
967承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:04:15.82ID:galr13RS 落とすなら命かけろ
968高橋くん
2019/04/02(火) 12:04:39.01ID:+ujoMWzx まだまだだろw せめて3日雲ギリまで登ってほしいですな
15枚程度Sじゃ物足りないなぁ
15枚程度Sじゃ物足りないなぁ
969アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 12:05:12.39ID:Nh0sUHUg >>955
クロマで白いテンテンのやつ
なんか知らんがあれを重視してトレードようになってから勝ちやすくなったにゃ♪
1か月くらい金が増えないこともあるが負けることはなくなったね
短期足パラパラでスキャるとものすごい勝率になったにゃ♪
最近スキャはやってないが、今でもやろうと思えばできる
ただ、数千幅だからたいしておもしろくないんだよね
やっぱ数万幅狙いが一番おもしろいにゃ♪
クロマで白いテンテンのやつ
なんか知らんがあれを重視してトレードようになってから勝ちやすくなったにゃ♪
1か月くらい金が増えないこともあるが負けることはなくなったね
短期足パラパラでスキャるとものすごい勝率になったにゃ♪
最近スキャはやってないが、今でもやろうと思えばできる
ただ、数千幅だからたいしておもしろくないんだよね
やっぱ数万幅狙いが一番おもしろいにゃ♪
970承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:05:14.38ID:L17ceEE2 年初来更新しても逆張りするとか下手すぎだろクソコテw
971承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:05:53.61ID:XhjRsAxo これガチでヤバい落ち方する時は乖離縮みながら落ちる分かりやすいパターンになるはずだから後からでも簡単にとれるよw
無理して天井探す必要皆無
無理して天井探す必要皆無
972承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:06:13.41ID:p39jZUP3 買いまくれ
ビットコイン一億円、ニホン人なら買うしかない
ビットコイン一億円、ニホン人なら買うしかない
973承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:06:18.57ID:1RVA7iap 461天井説を唱えたのは本人ただ一人だシネ
本当だったら最高だシネ
外したら恥ずかしいシネ
でも恥ずかしさを持ち合わせてないから
コテはってる厚顔無恥だシネさっさとシネ
何回も言ってればそのうち当たるは
言わない約束だシネ
本当だったら最高だシネ
外したら恥ずかしいシネ
でも恥ずかしさを持ち合わせてないから
コテはってる厚顔無恥だシネさっさとシネ
何回も言ってればそのうち当たるは
言わない約束だシネ
974承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:06:51.39ID:p39jZUP3 ハシゴ外しまでロングするゲーム
大口のぶん投げをエスパーしようぜ
大口のぶん投げをエスパーしようぜ
975承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:07:54.32ID:Q42Kekxm 豚足バラバラはバヤリースも3本買って来いよ
976アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 12:08:31.20ID:Nh0sUHUg >>960
さすがに偶然かとww
でも461天井だといろいろとうまくいくゲキアツ配置ではあるのは確か
まだわからんけどね
468天井とかも十分可能性あるし
でもそうすると34万台はいっちゃうんだよなー
するとむしろ3日足パラパラで止まる可能性が増えておもしろくないね
さすがに偶然かとww
でも461天井だといろいろとうまくいくゲキアツ配置ではあるのは確か
まだわからんけどね
468天井とかも十分可能性あるし
でもそうすると34万台はいっちゃうんだよなー
するとむしろ3日足パラパラで止まる可能性が増えておもしろくないね
977承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:08:32.67ID:vqz+84qB よんじゅうななまん抜けたらしこり玉なし
978承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:09:04.10ID:p39jZUP3 利益確して出金さるまで
自分の利益ではない
取引所リスクたかいぞ
自分の利益ではない
取引所リスクたかいぞ
979承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:09:17.50ID:woRSS5NN ああ俺助かる悪寒
980承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:09:51.58ID:p39jZUP3 fatfは身元確認の徹底を勧告してるから
メックスヤバイ
メックスヤバイ
981承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:10:11.94ID:m7GzcmwF982承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:11:05.95ID:dpoNRcUz とりあえず利確したけどまたショートするかは様子見る
983承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:12:38.98ID:XhjRsAxo 昨夜からbfさんが「底ショーター逃がさんバリアー」を張ってるからたぶん落ちない
しょたろーちゃんは少しでも押したら損切っとき
しょたろーちゃんは少しでも押したら損切っとき
984承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:12:39.42ID:UZUdHMof 借金して買ったほうがいい?
カード50枚で1億借金できるけど
カード50枚で1億借金できるけど
985アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/02(火) 12:13:04.20ID:Nh0sUHUg >>965
こんなおもしろいの2月初めの36万のとき以来だよ♪
まあCBもおもしろかったけどあれは一瞬すぎて後になっておもしろかったねって感じるやつだからまた別
461死守するかみたいな、ライン際以外の特定の価格で盛り上がったの初めてだわ♪
こんなおもしろいの2月初めの36万のとき以来だよ♪
まあCBもおもしろかったけどあれは一瞬すぎて後になっておもしろかったねって感じるやつだからまた別
461死守するかみたいな、ライン際以外の特定の価格で盛り上がったの初めてだわ♪
986承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:13:15.72ID:dpoNRcUz ネム落としすぎだろ
987承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:14:31.78ID:+GtIj8pT アーチャー今いくら持ってるん?
988承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:14:50.46ID:BbcXusM6 スキャならいくらでも取れるにゃ♪
万幅狙いにゃ♪(含み損−300万)
🙄
万幅狙いにゃ♪(含み損−300万)
🙄
989承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:15:40.44ID:REfDTYcx >>921
含み損抱えてドヤ顔のショーター頭おかしすぎてわらうわ
含み損抱えてドヤ顔のショーター頭おかしすぎてわらうわ
990承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:15:46.90ID:forubTTE991さとし
2019/04/02(火) 12:15:59.85ID:XwsZIWIb おらおらもうちょっとで超巨大アダムアンドイブ成立だぞ
気張って買えカス共(鼻ほじ)
気張って買えカス共(鼻ほじ)
992承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:16:15.58ID:F3D7D2Qp ドレイン復活してんのかねえ信じきれないわ
993承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:16:36.96ID:z6Uaw/1O 押し目きた
994承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:17:00.13ID:7FdhI/v0 まだ落ちると思ってる人いるの?
995承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:18:23.79ID:a1Th7ptl スレのプロたちはショートしてるんだな
996承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:19:35.86ID:K/0xWQC3 はーこんなゴミがなあ
997承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:19:47.04ID:dpoNRcUz まだショート早いなこれ
998承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:19:56.72ID:7FdhI/v0 50万越え余裕で確定してますけど?
999承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:20:15.35ID:F3D7D2Qp 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:20:28.83ID:22CdoPM+ かわいそうなショーター達 笑 もはや現実逃避するしかないんだね!?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 33分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 33分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]