http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2093【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553405036/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2094【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
2019/03/25(月) 18:56:58.11ID:hGbbhgWS2さとし
2019/03/25(月) 18:57:38.90ID:hGbbhgWS おら現物買えや
2019/03/25(月) 18:58:39.13ID:MCiFhM0l
さとしいつもありがとう
2019/03/25(月) 19:00:45.67ID:0QnA58Q8
なんかもう上がるしかない感じビンビンやん
2019/03/25(月) 19:01:49.32ID:MCiFhM0l
いつまでこのあたりうろちょろするんだろうねぇ
6承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:02:13.35ID:wIQ4cpO4 ロングモード入ってる?これ?
2019/03/25(月) 19:02:51.18ID:O/dQ1qPi
コインチェック今度は43.7万でぴしゃりと頭打たれてる。
8承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:03:01.06ID:wIQ4cpO4 5ch砲ロングいくぞ
9承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:03:07.23ID:hymNw5yj せやから言うたろ
今週で50万目指してるチャートだわ📈
ショタ郎よ 震えて眠れ!
今週で50万目指してるチャートだわ📈
ショタ郎よ 震えて眠れ!
10承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:03:24.13ID:k+l5OGis この局面は戻るだろうけどどこまで伸びるかは謎っすよね
やっぱり押し目松
いちおつしながら待つ
やっぱり押し目松
いちおつしながら待つ
2019/03/25(月) 19:03:52.28ID:MCiFhM0l
俺らが束になってロングしても食われるだけだろ
12承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:04:57.62ID:RmOADz4F あげたらショート
2019/03/25(月) 19:05:39.70ID:4SWPB/o2
14承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:06:45.41ID:U8GcY2pH お前らがロングロング言ってるってことはー?
2019/03/25(月) 19:08:46.20ID:O/dQ1qPi
アメリカの確定申告がもう終わるころだっけ?
16承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:11:52.92ID:6dcM6WYd2019/03/25(月) 19:15:59.18ID:O/dQ1qPi
まさかの騙し上げ?
18承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:16:11.87ID:bw8TcCOn 底売ったな
19承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:17:40.63ID:Pt0JmfBM >>13
有名な形ですな
有名な形ですな
20承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:19:58.73ID:VzRGRH7p くこロングぽい
21承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:21:07.73ID:U8GcY2pH2019/03/25(月) 19:21:53.70ID:VfBzsWTq
自由な石工くっど
23承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:23:07.86ID:wMGqaHH/ 御堂が下がる言ってるから上がるぞ
2019/03/25(月) 19:24:30.37ID:cwY/1aa5
仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
>>1-9
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
>>1-9
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
2019/03/25(月) 19:24:52.00ID:cwY/1aa5
仮想通貨は安全資産ではない
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
26承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:26:45.15ID:+KqjMPdk 先に動いたほうの逆になる説
27承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:28:22.92ID:U8GcY2pH 雰囲気は天井っぽいんだよな
アルトが元気だったりお前らがトレ転トレ転と騒いだり、天井サインてんこ盛り
しかしガラガラ行くとも思えない
糞ボラで面倒な動きをしながら2ヶ月後くらいに「あーやっぱあそこが天井だったのかー」ってなりそうな感じ
アルトが元気だったりお前らがトレ転トレ転と騒いだり、天井サインてんこ盛り
しかしガラガラ行くとも思えない
糞ボラで面倒な動きをしながら2ヶ月後くらいに「あーやっぱあそこが天井だったのかー」ってなりそうな感じ
28承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:28:31.88ID:3ONs1+jz 上昇ウェッジかぁ、思い通りなるなら苦労しないよな。下げると見せかけて上、上抜けと見せかけて下。ハァハァハァ・・・ドキドキする。
29承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:31:39.61ID:dg7kbcbQ kazmaxの会社業務停止命令&改善命令で大草原
30承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:33:42.02ID:3vqKJ4Bf おまるマンというのは尊師批判専用垢じゃないのに頑張ってるな
2019/03/25(月) 19:35:48.97ID:Pt0JmfBM
mex本気出してきたな
32承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:36:03.93ID:OsW4jd8e そろり、そろり
33承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:36:28.22ID:WgsmUMj6 ビットコイン(BTC)は確実な上昇傾向に、2019年3月の相場を考察
https://coinchoice.net/btc-market-in-march-2019/
https://coinchoice.net/btc-market-in-march-2019/
34承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:38:18.68ID:U8GcY2pH ろんぎゃーおりゅおりゅしたいけど、これの決着は相当長引きそうな予感
35承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:40:02.70ID:U8GcY2pH >>33
おっ、フラグ来たな!
おっ、フラグ来たな!
36承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:40:36.48ID:OsW4jd8e あむ、あむ、あむ
37承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:43:32.35ID:WgsmUMj6 【速報】金融庁、楽天とディーカレットの「仮想通貨取引所」を認可
https://jp.cointelegraph.com/news/fsa-to-register-rakuten-wallet-and-decurret-for-the-first-time-since-january
https://jp.cointelegraph.com/news/fsa-to-register-rakuten-wallet-and-decurret-for-the-first-time-since-january
38ヘボトレーダー
2019/03/25(月) 19:45:36.00ID:mddwAddo2019/03/25(月) 19:46:50.23ID:uxrBWzXE
ミスターしゃちほこくっど
2019/03/25(月) 19:58:31.70ID:eTky9jyU
誰も取引しなくなることで連動もなくなった
2019/03/25(月) 20:09:59.08ID:ew9uo8op
>>1-3
あべ自民の怠慢によるマネロン蔓延
アメリカではすでに対策してある案件も放置
指定暴力団が300億円ものマネロンを成功させたケースも報じられた
先日のニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた。
仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきです
あべ自民の怠慢によるマネロン蔓延
アメリカではすでに対策してある案件も放置
指定暴力団が300億円ものマネロンを成功させたケースも報じられた
先日のニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた。
仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきです
42承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:14:52.01ID:hymNw5yj テクニカルわかる奴ほど上目線なんだよな
月末には50→45→6月68→後は知らん
売られても安値更新していくからこれ以上下がらないぞ アーチャーとか高橋とかショートしてるなんて下手くそ代表格の逆神だからな
月末には50→45→6月68→後は知らん
売られても安値更新していくからこれ以上下がらないぞ アーチャーとか高橋とかショートしてるなんて下手くそ代表格の逆神だからな
43承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:19:17.33ID:3XhgXs9M にしてもボラ少ないな
これでレバ4倍になったら人抜ける
これでレバ4倍になったら人抜ける
44承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:21:09.90ID:OsW4jd8e こんだけの上げで、せやから言うたやろwww
45承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:27:37.67ID:X9Os9u+N レバ4倍を提言したks有識者出て来いや
2019/03/25(月) 20:27:53.64ID:t9GD3J1h
>>42
854承認済み名無しさん2019/03/25(月) 13:30:19.55ID:hymNw5yj
テクニカルわかる奴ほど上目線なんだが?
月末には50→45→6月68→後は知らん
売られても安値更新していくからこれ以上下がらないぞ アーチャーとか高橋とかショートしてるなんて逆神だからなあいつら
854承認済み名無しさん2019/03/25(月) 13:30:19.55ID:hymNw5yj
テクニカルわかる奴ほど上目線なんだが?
月末には50→45→6月68→後は知らん
売られても安値更新していくからこれ以上下がらないぞ アーチャーとか高橋とかショートしてるなんて逆神だからなあいつら
47承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:28:13.07ID:U8GcY2pH 上がると重い上値との戦いになってボラなくなるからね
もしトレ転してるとしても月末48万→44万→6月53万→...年末65万とかそんなペースじゃないの
もしトレ転してるとしても月末48万→44万→6月53万→...年末65万とかそんなペースじゃないの
2019/03/25(月) 20:28:24.77ID:ew9uo8op
質問「暗号資産(仮想通貨)に将来性はありますか」
答え「仮想通貨はブロックチェーン技術の一部にすぎません。」
仮想通貨に囚われすぎると流れに乗り遅れる
ブロックチェーン=ビットコインではない
答え「仮想通貨はブロックチェーン技術の一部にすぎません。」
仮想通貨に囚われすぎると流れに乗り遅れる
ブロックチェーン=ビットコインではない
2019/03/25(月) 20:29:37.48ID:Aj8fmA/8
ダラダラ下がってんなあ
50承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:32:11.32ID:X9Os9u+N >>42
www
www
51承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:35:35.45ID:Advq8OES (╹◡╹)ボラがなくて心が穏やか
52承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:36:22.63ID:U8GcY2pH レバ規制に何の意味があるのか全く謎だよなー
レバ4だろうが維持率80%まで玉持てば3万幅でロスカされるし、150%とか中途半端な維持率のやつはCB発動するくらい動いたらマイナス証拠金になるし
結局意味ない
レバ4だろうが維持率80%まで玉持てば3万幅でロスカされるし、150%とか中途半端な維持率のやつはCB発動するくらい動いたらマイナス証拠金になるし
結局意味ない
53承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:38:29.64ID:oopSmw0p 貧乏人の夢を奪い取る意味がある
54承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 20:39:40.39ID:lDVNcV8D 極限ロング
2019/03/25(月) 20:47:14.90ID:fXELaoPx
さて、テニカルわかる奴の実力とやらを眺めつつノーポジで待たせてもらおうか
2019/03/25(月) 20:48:23.11ID:Afc1muhu
早くどっちかに動いてくれー
稼いでない時間が退屈過ぎるー
稼いでない時間が退屈過ぎるー
2019/03/25(月) 20:49:27.86ID:2Wy2zG1G
朝から全然動いてないな
こんなん見るだけ無駄やろ
こんなん見るだけ無駄やろ
58承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:00:13.71ID:TiSLoQZE 給料日ガラッ
2019/03/25(月) 21:06:08.69ID:FC35Opfq
1000円幅で満足する毎日、、
60承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:07:31.62ID:B27USMgU , -‐''''"´ ̄``ヽ、 ____
/ _ ヽ //´ __,,>、
/  ̄ ̄ { /::/ / ̄:::::::::::::::\
l _ィニニア二二二ニヽ、j._ /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
| 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
レ:r、/ イ゚テ ピト`|::| l:::::::::/ rtテ、 .ィtq l::::::|
l:lヘ '" ,j '"/ノ |::lヘ!j ´ ,j !;:::/
ヽヽ、 r‐-, /' レリー 、 ,...., lノ/ 「パルプンテ!」
lヽ、  ̄ / `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
_,r┴‐-`v´-‐j-、__ , -‐-、_r┴─'ー‐チト
/ ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ / ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/ ,':.:.:.:.:.l l l:.:.:.l \ _r‐、-、-、r, 、 ',
|:.:.:.:.:.:.! ! !:.:.l ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉 ! ',
l:.:.:.:.:.:.l | l:.:.:l / 人〈〈〈〈 ' ' ' /っ l l
l:.:.:.:.:.:.! ! l:.:.:.ト/ / ```´-ァ‐'''" / l
、__/:.:.:.:.:.:l | |:.:.:ヽヘ l // / _ ィノ
/:.:.:.:.:.:.:! l |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.| l |:.:.:.:.:! |_ ( ( ) )_〕| l
l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ /  ̄ `‐‐'´ ヽ |
/ _ ヽ //´ __,,>、
/  ̄ ̄ { /::/ / ̄:::::::::::::::\
l _ィニニア二二二ニヽ、j._ /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
| 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
レ:r、/ イ゚テ ピト`|::| l:::::::::/ rtテ、 .ィtq l::::::|
l:lヘ '" ,j '"/ノ |::lヘ!j ´ ,j !;:::/
ヽヽ、 r‐-, /' レリー 、 ,...., lノ/ 「パルプンテ!」
lヽ、  ̄ / `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
_,r┴‐-`v´-‐j-、__ , -‐-、_r┴─'ー‐チト
/ ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ / ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/ ,':.:.:.:.:.l l l:.:.:.l \ _r‐、-、-、r, 、 ',
|:.:.:.:.:.:.! ! !:.:.l ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉 ! ',
l:.:.:.:.:.:.l | l:.:.:l / 人〈〈〈〈 ' ' ' /っ l l
l:.:.:.:.:.:.! ! l:.:.:.ト/ / ```´-ァ‐'''" / l
、__/:.:.:.:.:.:l | |:.:.:ヽヘ l // / _ ィノ
/:.:.:.:.:.:.:! l |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.| l |:.:.:.:.:! |_ ( ( ) )_〕| l
l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ /  ̄ `‐‐'´ ヽ |
61承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:07:54.92ID:U8GcY2pH ろんぎゃーによると4時間足以上が爆上げ寸前らしい
2019/03/25(月) 21:09:14.65ID:u4OUjpYJ
デスペラードガラリオンきてんね
63承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:11:25.43ID:5jVrAF47 , -‐''''"´ ̄``ヽ、 ____
/ _ ヽ //´ __,,>、
/  ̄ ̄ { /::/ / ̄:::::::::::::::\
l _ィニニア二二二ニヽ、j._ /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
| 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
レ:r、/ イ゚テ ピト`|::| l:::::::::/ rtテ、 .ィtq l::::::|
l:lヘ '" ,j '"/ノ |::lヘ!j ´ ,j !;:::/
ヽヽ、 r‐-, /' レリー 、 ,...., lノ/
lヽ、  ̄ / `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
_,r┴‐-`v´-‐j-、__ , -‐-、_r┴─'ー‐チト
/ ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ / ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/ ,':.:.:.:.:.l l l:.:.:.l \ _r‐、-、-、r, 、 ',
|:.:.:.:.:.:.! ! !:.:.l ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉 ! ',
l:.:.:.:.:.:.l | l:.:.:l / 人〈〈〈〈 ' ' ' /っ l l
l:.:.:.:.:.:.! ! l:.:.:.ト/ / ```´-ァ‐'''" / l
、__/:.:.:.:.:.:l | |:.:.:ヽヘ l // / _ ィノ
/:.:.:.:.:.:.:! l |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.| l |:.:.:.:.:! |_ ( ( ) )_〕| l
l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ /  ̄ `‐‐'´ ヽ |
そろそろバルス!
/ _ ヽ //´ __,,>、
/  ̄ ̄ { /::/ / ̄:::::::::::::::\
l _ィニニア二二二ニヽ、j._ /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
| 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
レ:r、/ イ゚テ ピト`|::| l:::::::::/ rtテ、 .ィtq l::::::|
l:lヘ '" ,j '"/ノ |::lヘ!j ´ ,j !;:::/
ヽヽ、 r‐-, /' レリー 、 ,...., lノ/
lヽ、  ̄ / `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
_,r┴‐-`v´-‐j-、__ , -‐-、_r┴─'ー‐チト
/ ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ / ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/ ,':.:.:.:.:.l l l:.:.:.l \ _r‐、-、-、r, 、 ',
|:.:.:.:.:.:.! ! !:.:.l ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉 ! ',
l:.:.:.:.:.:.l | l:.:.:l / 人〈〈〈〈 ' ' ' /っ l l
l:.:.:.:.:.:.! ! l:.:.:.ト/ / ```´-ァ‐'''" / l
、__/:.:.:.:.:.:l | |:.:.:ヽヘ l // / _ ィノ
/:.:.:.:.:.:.:! l |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.| l |:.:.:.:.:! |_ ( ( ) )_〕| l
l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ /  ̄ `‐‐'´ ヽ |
そろそろバルス!
2019/03/25(月) 21:11:44.51ID:fXELaoPx
/:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
i:::l::::i:/ ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
';l l::l ` ‐- l:::::l::::::
l::::l == 、 ,.ィ== l:::::l:::::::::
l:::::li //////////// l:::::l:::: 買い豚さんこ、これ読んで下さいっ!
, -ーl::::lヽ、 r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
, -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、 ';
/ , ノ ` l::::l li /ニく /⌒ヽ \.i
, └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__ ', ,イ:
/ \ (⌒⌒) , └ '´ / i/
/ ヽ / ー ' / /,.イ
∠ __ / / /
 ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ お前のポジワロタ / //
/ ハ,,ハ / / /
/ ( ゚ω゚ ) / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
i:::l::::i:/ ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
';l l::l ` ‐- l:::::l::::::
l::::l == 、 ,.ィ== l:::::l:::::::::
l:::::li //////////// l:::::l:::: 買い豚さんこ、これ読んで下さいっ!
, -ーl::::lヽ、 r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
, -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、 ';
/ , ノ ` l::::l li /ニく /⌒ヽ \.i
, └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__ ', ,イ:
/ \ (⌒⌒) , └ '´ / i/
/ ヽ / ー ' / /,.イ
∠ __ / / /
 ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ お前のポジワロタ / //
/ ハ,,ハ / / /
/ ( ゚ω゚ ) / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
2019/03/25(月) 21:12:51.71ID:YE76kbb5
mex本気だしてきたー
66承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:12:55.20ID:3vqKJ4Bf テクニカル分かるやつ早く出てこいよ
67アウトライト川崎
2019/03/25(月) 21:14:01.42ID:RQD0Yghz 四時間足以外MACDDC
2019/03/25(月) 21:14:52.07ID:q5VyAiMM
今仮想通貨界のエバンジェリストと言われるあの御方が買い支えてる
69承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:15:49.53ID:4UBbfrzI ワイの雰囲気ロング命日ですか?w
2019/03/25(月) 21:16:01.52ID:fXELaoPx
まぁ1000円しか落ちてないからヨコヨコなんだけどなw
あまりに酷い値幅だから1000円が大きく見えるわw
あまりに酷い値幅だから1000円が大きく見えるわw
71承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:17:50.64ID:Advq8OES btcやるより、バイナンスの全銘柄監視して
飛び乗る戦法無理かな、
飛び乗る戦法無理かな、
2019/03/25(月) 21:18:44.41ID:fXELaoPx
テクニカル読めるマン早く来てくれー!
間に合わなくなっても知らんぞー!
間に合わなくなっても知らんぞー!
73承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:18:52.53ID:3vqKJ4Bf テクニカル分かるやつーッ!早くしろーッ!!
2019/03/25(月) 21:18:58.76ID:u4OUjpYJ
430000万割る??
75承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:19:15.36ID:U8GcY2pH おりゅ?
7657氏 (現物ロング)
2019/03/25(月) 21:19:48.54ID:RZhgzW2j うーん。いよいよかな!
2019/03/25(月) 21:20:19.53ID:1AjkooY1
あーあ大暴落来てんね
もう止まらんだろ
もう止まらんだろ
2019/03/25(月) 21:20:51.00ID:fXELaoPx
| | ;|イ| ∨/>' || .|| |`>==ミ 、 !|ハ |、 ∧
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"ん
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"ん
79承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:21:38.70ID:upCegLSV (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
給料フルレバショート
給料フルレバショート
80承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:21:43.02ID:NPiI0s/e ショート!ショート!ショート!追ショート!
81承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:22:00.07ID:U8GcY2pH まぁ欲張らずに半分利確は指しとくか
33万あたりに
33万あたりに
2019/03/25(月) 21:22:07.72ID:fXELaoPx
なんだよmex10ドルしか落ちてねぇじゃん
解散!
また落ちそうになったら集合な
解散!
また落ちそうになったら集合な
83承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:23:27.24ID:xzwc7Vhd もしかして2千円落ちで騒いでる感じ?
84承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:24:12.89ID:jMsUqYYt はい騙し
85承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:24:21.32ID:bXpMVJ0q ただのレンジやん
86承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:24:26.98ID:yR8WTw0m やっと動いたか!
さぁ大暴落の始まりダァー
さぁ大暴落の始まりダァー
87承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:24:53.04ID:hymNw5yj 1000円→ガラ
草生えるわ
草生えるわ
2019/03/25(月) 21:25:14.42ID:s4Kf2SfM
(´・ ω・`)月末か4月にならんと動かんかねぇ
89承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:25:33.45ID:6H8Ej9y2 明らかにいままでとは違う下げ
ヤバいってレベルじゃねーぞ
ヤバいってレベルじゃねーぞ
90承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:26:08.35ID:/cIWQNQ4 ナイアガラの予告じゃん
91承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:26:21.99ID:upCegLSV 給料日まで待っててくれてサンキュー
92承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:26:43.55ID:Q1res2K3 1日に数十万動いてた通貨とは思えんな
93承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:26:51.57ID:hymNw5yj TLに沿って緩やかにトレ転してるケースの売りは全て押し目だぞ ショタ郎よ 震えて眠れ
94アウトライト川崎
2019/03/25(月) 21:27:38.36ID:RQD0Yghz 30分足 DC
1時間足 DC寸前
4時間足 DC寸前
日足 DC済み
1時間足 DC寸前
4時間足 DC寸前
日足 DC済み
9557氏 (現物ロング)
2019/03/25(月) 21:28:00.15ID:RZhgzW2j やばい(多分)
2019/03/25(月) 21:28:06.02ID:+iU6kQQL
10月あたりのクソボラ相場かな
2019/03/25(月) 21:28:20.73ID:L/VHGHBp
ここまだ耐えるならもう上でいいやろ
98承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:28:32.21ID:3vqKJ4Bf >>93
で、でたーッ!テクニカルわかるやつーッ!!
で、でたーッ!テクニカルわかるやつーッ!!
99承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:28:46.94ID:+FMKIA9r >>94
ドリームキャストだあああああああああ
ドリームキャストだあああああああああ
100承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:28:51.00ID:fXELaoPx 44万超えないとショーターは震えない
そして44万超えるような勢いの買いが来ても小足見てから昇竜余裕ばりに簡単に逃げられる
そして44万超えるような勢いの買いが来ても小足見てから昇竜余裕ばりに簡単に逃げられる
101承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:28:52.80ID:U8GcY2pH >>93
どこでロング持ってるの?
どこでロング持ってるの?
102承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:29:28.37ID:6H8Ej9y2 買い支えないじゃん
ハシゴ外されたな
ハシゴ外されたな
103承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:30:05.37ID:SNGidIvj 天井どんどん落ちてきてるけどいいの?
104承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:31:05.60ID:hymNw5yj ビッフラ43 とりあえず10枚 30枚まで買い増しする予定 オマエらこんなとこでショートしたら後々マジ後悔するぞ
105承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:31:36.99ID:fXELaoPx ロンガー諸君は安心してくれ!
テクニカルわかる奴が上げトレだって言っていたぞ!
よかったな!
テクニカルわかる奴が上げトレだって言っていたぞ!
よかったな!
106承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:32:15.05ID:3vqKJ4Bf >>104
100円上がったぞ!早くドヤ顔しろーッ!!
100円上がったぞ!早くドヤ顔しろーッ!!
107承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:33:10.95ID:hymNw5yj そんなにおかしいか?
どー見てもアーチャーや高橋みたいにいつまでもショート脳死のがおかしいと思うけどな
どー見てもアーチャーや高橋みたいにいつまでもショート脳死のがおかしいと思うけどな
108アウトライト川崎
2019/03/25(月) 21:33:17.60ID:RQD0Yghz 下げトレ必至
109アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/25(月) 21:33:31.92ID:BEcANaZx110アウトライト川崎
2019/03/25(月) 21:34:22.28ID:RQD0Yghz 全時間足がMACDDCしてんのにロングなわけないでしょ
111承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:34:46.27ID:fXELaoPx 本気で玉をぶん投げる時の1/10も売られてないなw
こりゃレンジ継続くせぇ…
こりゃレンジ継続くせぇ…
112承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:34:56.40ID:3vqKJ4Bf >>110
お前テクニカル分かってねーな?
お前テクニカル分かってねーな?
113アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/25(月) 21:35:14.84ID:BEcANaZx BFFXだと12時間足シャンデラ416に下髭伸ばしそうですな♪
114承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:35:39.43ID:hymNw5yj115承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:37:48.09ID:U8GcY2pH 別におかしくないけどテクニカルは上下当てしようとするのはおかしい
116承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:38:29.03ID:/cIWQNQ4 BBまたウザい買い支えが買い板に並んでるけど、これフェイクだし、
買い支えてるやつ、モノホンの馬鹿・アホでしょ
死ね
買い支えてるやつ、モノホンの馬鹿・アホでしょ
死ね
117承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:39:01.12ID:fXELaoPx 馬鹿野郎
テクニカルわかる人が上がるって言ってんだからこれ上がるぞ
なんせテクニカルわかるんだからな
俺は売りスキャばかりやってるから長期でSは持たないから大丈夫だが、ショーターは気を付けろよ
テクニカルわかる人が上がるって教えてくれているんだぞ
テクニカルわかる人が上がるって言ってんだからこれ上がるぞ
なんせテクニカルわかるんだからな
俺は売りスキャばかりやってるから長期でSは持たないから大丈夫だが、ショーターは気を付けろよ
テクニカルわかる人が上がるって教えてくれているんだぞ
119承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:40:15.51ID:MquaUdFK 若干落ちるかもしれんが、今日明日中に一旦 Sは利確をすすめる
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
120承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:40:30.24ID:yR8WTw0m ここで買ってるやつは死ぬぞ
買い場はもっと下
たぶん上昇TL下抜けすると思います
買い場はもっと下
たぶん上昇TL下抜けすると思います
121承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:41:51.17ID:WgsmUMj6 イチロー生ライブ! リップルはどうなる?
https://www.youtube.com/watch?v=E3IAfIxmT38
https://www.youtube.com/watch?v=E3IAfIxmT38
122承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:41:57.27ID:ScMxtRIS 4000↑で売ってない奴はセンスないから破産する前にやめた方がいいよ
123承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:42:05.38ID:U8GcY2pH 43万意識されてるみたいだし仮に上がるとしても割ってヒゲ付けてからになりそう
124承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:46:40.58ID:V589Oqsj ショート!ショート!
126承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:49:46.87ID:NPiI0s/e >>119
崩壊軍のお前は裏切り者やな、最後までsしろや!
崩壊軍のお前は裏切り者やな、最後までsしろや!
127アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/25(月) 21:50:17.09ID:BEcANaZx128承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:51:25.41ID:3mk2qH1j >>119
了解しました。
了解しました。
129承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:51:57.45ID:KNa7zgUV くこでロング
130承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:53:45.25ID:V589Oqsj ギリギリでいつも生きていたいからあぁ〜おもい(おもいー)きりぶーちやぶろう(ぉぉぉうぃぇいぇ〜)
131承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:54:05.92ID:KNa7zgUV 我ながらここでロングはねぇわ・・・!
だからきっと上がる
だからきっと上がる
132承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:56:40.22ID:U8GcY2pH 朝もお前らがロングロング爆上げ爆上げ言ってたら落ち始めたし、本当指標として優秀よなw
133承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:57:29.90ID:hymNw5yj チャート読める奴ほんとにここにいるの?
醜い売り煽りばかりだな テクニカルというと語弊あるみたいだからいっておく
一目は三役好転 緩やかなTL上昇 200M A
これで下抜けやぶん投げ来るってんだから空いた口が塞がらねーよ草
醜い売り煽りばかりだな テクニカルというと語弊あるみたいだからいっておく
一目は三役好転 緩やかなTL上昇 200M A
これで下抜けやぶん投げ来るってんだから空いた口が塞がらねーよ草
134承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:59:12.07ID:yc2Xu9UL 本当にチャート読めるんならこんなクソボラ相場に手出してないやろ
135承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:59:20.32ID:SNGidIvj 天井ロンガー必死だな
137承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:00:37.01ID:U8GcY2pH スレニカルしか信じない
138承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:00:59.69ID:MquaUdFK140承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:02:34.79ID:oeOFwZGI >>126
流石にわろたで。ただのキチガイやんw
流石にわろたで。ただのキチガイやんw
141承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:03:02.86ID:0U3U1Klc 一時間耐えたし一旦上いこか〜
142承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:04:14.68ID:bVWWSu7F 30分足逆三尊てやつけ?
143承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:05:02.27ID:hymNw5yj あともう1つ言っておく
これ3日の雲目指してるからな それ以降は一旦跳ね返されるだろうから再浮上するかはわからん 多分入ると思うぞ 雲入ったらショーターはマジしばらく助からねーぞ
これ3日の雲目指してるからな それ以降は一旦跳ね返されるだろうから再浮上するかはわからん 多分入ると思うぞ 雲入ったらショーターはマジしばらく助からねーぞ
144承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:05:56.02ID:+iU6kQQL 雲w
145承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:06:28.96ID:fXELaoPx これさ、どっちに行くか難しい局面なんだよ
脳死でショートとか言ってる奴も上がる可能性を否定しているというより、どちらかと言えば下げ優勢みたいな感覚でポジってる奴が殆どではないかと
今は下げ65%上げ35%みたいな感じに見える
だからとりあえずショート持ってみて下に仕掛けなかったら捨てたらいいだけ
運良く仕掛けたらしばらくホールドみたいな
よほどアホじゃない限り上下どちらの可能性も考慮はしてると思うぞ
脳死でショートとか言ってる奴も上がる可能性を否定しているというより、どちらかと言えば下げ優勢みたいな感覚でポジってる奴が殆どではないかと
今は下げ65%上げ35%みたいな感じに見える
だからとりあえずショート持ってみて下に仕掛けなかったら捨てたらいいだけ
運良く仕掛けたらしばらくホールドみたいな
よほどアホじゃない限り上下どちらの可能性も考慮はしてると思うぞ
146承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:07:14.83ID:6/s27hSO とりあえず助かりたくて必死なのはわかった
147承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:08:30.33ID:U8GcY2pH148承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:09:04.46ID:oeOFwZGI >>145
ごもっともです。しかしギャンブル脳は複雑な思考を避ける故に白黒付けたがります。
ごもっともです。しかしギャンブル脳は複雑な思考を避ける故に白黒付けたがります。
149承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:09:12.01ID:hymNw5yj150承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:10:39.56ID:U8GcY2pH 難しい局面だからこそ自分の中で方向感覚持ってた方が狼狽せずにすむ
151承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:10:49.29ID:e7qI0hYo 即死級の下げや
152承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:11:09.77ID:oeOFwZGI ポジポジ病に罹った底辺博打打ちがギャーギャー騒いどるだけですな。最後までSしろほ流石にワラタでな。
153承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:11:35.03ID:MquaUdFK154承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:12:12.71ID:56Mu09tN 下がると確信しきってる脳死キチガイばっかりだからな…話にならんわ
155承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:12:19.95ID:u4OUjpYJ 毎日1000円づつくらい上値切り下がってるんだよなぁ
156承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:13:04.85ID:KNa7zgUV 雲はたまにオーパーツだから気をつけるよろし
157承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:13:14.87ID:hymNw5yj >>153
そして高橋、アーチャ、鬼👹は下手糞極まれり三大逆神な
そして高橋、アーチャ、鬼👹は下手糞極まれり三大逆神な
158承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:15:33.45ID:fXELaoPx 結論、上がろうが下がろうがそんな事はどうでもいいからな
要は自分がその動きに乗っかれるかどうかだけが大事
他人がどうとかんなもんどうでもいい
自分に金が入るかどうかだしなー
要は自分がその動きに乗っかれるかどうかだけが大事
他人がどうとかんなもんどうでもいい
自分に金が入るかどうかだしなー
159承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:17:45.50ID:MquaUdFK160承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:21:05.80ID:pW2zdG41 このスレで唯一の長期っぽい人が3月はと言うのでグッと我慢です
下がっても40万前後ちゃうと思ってるので今買っちゃっいたい気持ちをこらえます
きゃわいいショタ郎頑張ってくれ
下がっても40万前後ちゃうと思ってるので今買っちゃっいたい気持ちをこらえます
きゃわいいショタ郎頑張ってくれ
161承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:21:43.37ID:MCiFhM0l ドリームキャストでセガサターンな暴落間近ときいてきました
162承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:22:22.67ID:U8GcY2pH >>159
あんたも明日以降上予想なんでしょw
あんたも明日以降上予想なんでしょw
163承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:23:38.12ID:MquaUdFK 現物を買うのは11月まで待った方がいいよ
今買っても、どうせすぐ売っちゃうから
鬼👹ショータ
今買っても、どうせすぐ売っちゃうから
鬼👹ショータ
164承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:25:55.21ID:MquaUdFK165承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:27:02.60ID:6/s27hSO 下手くそが絵空事語ってんじゃねーよ
166承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:27:29.96ID:HyVPuN0z そこそこ慈悲のあるカチアゲきそう!
167承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:28:58.74ID:MquaUdFK168承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:29:14.25ID:bVWWSu7F 😸にゃー
169承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:30:01.23ID:SNGidIvj ぼくのかんがえたさいきょうのてくにかる
170承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:30:05.08ID:Liilecaw なんだろう
お前らバカ養分どもが揃いも揃って自信満々ショートとか怖すぎわろた
s逃げとくわw
お前らバカ養分どもが揃いも揃って自信満々ショートとか怖すぎわろた
s逃げとくわw
172承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:35:24.12ID:nBZ1h31v173承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:43:25.95ID:MquaUdFK174承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:48:26.48ID:KNa7zgUV あああっもっとばいーんと上がれよぉ!!!
175承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:49:28.89ID:U8GcY2pH もうリバチャンスは時間切れ
落ちるよ
落ちるよ
176承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:51:08.85ID:Aj8fmA/8 1ドルでも上がると売り圧半端ないな
177承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:52:53.73ID:X9Os9u+N >>161
湯川専務の無慈悲な売りだあああああああああ
湯川専務の無慈悲な売りだあああああああああ
178承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:54:53.67ID:YoQuGHCL 買う人がいないと上がらないの知ってますぅ?
179承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:56:20.52ID:AerCL73n 買う人がいないと売れないの知ってますぅ?
180承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:56:43.95ID:nBZ1h31v181承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:56:46.24ID:iUqdlhyB ちょっと前まで暴騰寸前の形だったんだがなあ・・・
182承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:58:12.38ID:U8GcY2pH 騙されたんだよ...
183承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:59:20.26ID:uwWKfBou 朝にも言ったけどここで「暴騰寸前」とか「暴騰する形」とか騒がれて暴騰した試し無いぞ。
184承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:59:27.58ID:bVWWSu7F マジで⁉??裁量で動いてるんだ
185承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:00:30.69ID:MquaUdFK186承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:01:06.56ID:uwWKfBou 666の人おるかー?
187承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:01:24.52ID:U8GcY2pH ばいばい、ろんぎゃー...
いつもお金くれてありがとうね
いつもお金くれてありがとうね
188承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:01:38.16ID:KNa7zgUV ロングしたばかりであれだけどクソ落ちそうだなw
189承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:02:05.63ID:uwWKfBou ショート持ったままで五日目
いつ利確しよう
いつ利確しよう
190承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:05:09.94ID:nBZ1h31v お前もしかして鬼のキャラ付けのバイトでもやってんのかな?wwwww
じゃなきゃ、こんな意味不明なキチガイキャラ何か月もやったりしないわなwwww
てか、バイトであってほしいwwwじゃなきゃただのキチガイじゃん鬼さんwww
じゃなきゃ、こんな意味不明なキチガイキャラ何か月もやったりしないわなwwww
てか、バイトであってほしいwwwじゃなきゃただのキチガイじゃん鬼さんwww
191承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:07:06.41ID:MquaUdFK192承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:07:08.74ID:HyVPuN0z パンがなければbtcを売ってケーキを食べればいいじゃない
193承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:08:02.99ID:I5mOSsyj この世の終わり下げ
194承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:12:39.25ID:oeOFwZGI そろそろ寝るわー。昨日と同じくらいの価格なのに、皆んな本間に元気やのー。
195承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:12:49.59ID:nBZ1h31v 鬼君、そのキャラ付けでいくらもらえるの?ww
バイトじゃなけりゃ一体何が目的?
何の目的もなく、何か月も張り付いてその臭いキャラやってるわけないよね?wwだってそれじゃただのキチガイだしwwwそんなわけないないww
バイトじゃなけりゃ一体何が目的?
何の目的もなく、何か月も張り付いてその臭いキャラやってるわけないよね?wwだってそれじゃただのキチガイだしwwwそんなわけないないww
196承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:13:47.12ID:MquaUdFK197承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:16:37.89ID:MquaUdFK198承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:18:50.85ID:tcYFNn2G 基本2回連続で書き込むやつは相当負けず嫌い。
んで、鬼👹の今の気持ちは悔しくて悔しくて仕方ないのとイライラが収まらない。
イライラして悔しいということは鬼👹さんは本心を突かれて動揺もしている。
つまり鬼👹さんが対抗している相手の言ってることは真実。
んで、鬼👹の今の気持ちは悔しくて悔しくて仕方ないのとイライラが収まらない。
イライラして悔しいということは鬼👹さんは本心を突かれて動揺もしている。
つまり鬼👹さんが対抗している相手の言ってることは真実。
199承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:20:27.04ID:nBZ1h31v200承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:20:58.93ID:pcaS+QBx 病んでるなー
なんで余裕ないんだよ…稼いでいるのだろう?
なんで余裕ないんだよ…稼いでいるのだろう?
201承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:21:01.61ID:MquaUdFK202承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:21:29.25ID:ISKaI402 とりあえずそんな言い合いしてないでさ
早く鬼ショータ
1万くらい下げてよ、今日中に。
早く鬼ショータ
1万くらい下げてよ、今日中に。
203承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:22:30.48ID:MquaUdFK バイトくん
頑張れよ
鬼👹ショータ
頑張れよ
鬼👹ショータ
205承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:23:39.71ID:MquaUdFK206承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:23:53.59ID:ZrJE62OI 頼む、鬼ガイジ消えてや…
207承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:23:54.58ID:tcYFNn2G >>201
言ったそばから2回連続使用w
嘘をつく人って2回同じ言葉繰り返すよね?知らない知らないとか
またはなにそれ?なんのこと?とか言葉は違っても同じ言葉を繰り返したり、2回連続して疑問を問いかける。
鬼👹さん。あなたは今嘘をついてるね。
確信をつかれてるのに意地はってるって思われたくなくて平然を装ってる。
あなた相当お子ちゃまね。
言ったそばから2回連続使用w
嘘をつく人って2回同じ言葉繰り返すよね?知らない知らないとか
またはなにそれ?なんのこと?とか言葉は違っても同じ言葉を繰り返したり、2回連続して疑問を問いかける。
鬼👹さん。あなたは今嘘をついてるね。
確信をつかれてるのに意地はってるって思われたくなくて平然を装ってる。
あなた相当お子ちゃまね。
208承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:26:21.64ID:MquaUdFK209承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:29:19.43ID:pcaS+QBx 👺薬飲んで寝ろ、見てて痛々しい
210承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:30:16.91ID:yc2Xu9UL ここは鬼👹ショーター情報交換スレやで ダウン症鬼ガイジ一族以外は帰りな
211承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:30:18.25ID:rR/4HVzC 俺のアンチも変わっているヤツ多いな
基本、リバる
しかし、下げ目線
鬼👹ショータ
基本、リバる
しかし、下げ目線
鬼👹ショータ
212承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:31:21.56ID:U8GcY2pH 今日はそこそこ動くと思ったのになぁ
213承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:32:42.66ID:U8GcY2pH なるほどこれはウザいw
鬼さん嫌われる理由が分かったわw
鬼さん嫌われる理由が分かったわw
214承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:33:00.15ID:3vqKJ4Bf 今夜ダウが持ちこたえられなければ下がるんじゃねえかな
215承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:33:10.77ID:hymNw5yj >>211
鬼👹ショータよ まったく期待はしてないが見苦しいぞ 高橋、アーチャ、鬼👹といえばこのスレ名物三大逆神マスコット
鬼👹ショータよ まったく期待はしてないが見苦しいぞ 高橋、アーチャ、鬼👹といえばこのスレ名物三大逆神マスコット
216承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:33:28.15ID:deFpwCjZ ほんと鬼生理的に無理
217承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:37:15.70ID:DhTzkEAK カス ゴミ 虫に何を言われても なんーも感じない
どうせ、すぐ消える人達だし
とことん、やり合ってもいいんだが
やめとく
鬼👹ショータ
どうせ、すぐ消える人達だし
とことん、やり合ってもいいんだが
やめとく
鬼👹ショータ
218承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:37:24.71ID:nBZ1h31v お、おにさんwwww
219承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:37:34.34ID:ISKaI402 あと1万下げてー
鬼ショータ
鬼ショータ
220承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:38:40.38ID:XD0uPrHB 鬼ショーター利確したんか...
221承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:39:03.44ID:DhTzkEAK222承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:39:49.10ID:ISKaI402 じゃ5000でも良いよ?
鬼ショータ
鬼ショータ
223承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:40:30.48ID:DhTzkEAK224承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:41:03.86ID:DhTzkEAK225承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:41:56.90ID:bw8TcCOn え、下がんないんですかこれ
下がんないんなら上がっちゃうじゃないですか
また俺嵌め込まれてしまうん?
下がんないんなら上がっちゃうじゃないですか
また俺嵌め込まれてしまうん?
226承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:42:36.86ID:U8GcY2pH 夜中ヨコって朝また上げそう
寝るか
寝るか
227承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:44:25.65ID:ISKaI402228承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:45:43.33ID:DhTzkEAK229承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:47:20.78ID:U8GcY2pH アルトは垂れそうな感じだな
0時まで見るか
0時まで見るか
230承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:47:27.99ID:5Kh1wNbv くっど
231承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:47:50.31ID:pcaS+QBx 久々に朝が楽しみだね
232承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:48:29.88ID:GK5pl0ET 50万だって60万だってこれから行く可能性は十分ある
ただ言えるのは2年後には10万割ってる
ただ言えるのは2年後には10万割ってる
233承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:49:37.49ID:tcYFNn2G 鬼👹ショーターが鬼の絵文字使う理由は2つある。
一つ目は目に障害があるから。
これは、仮に本当だとしても嘘だとしても最低。
本当なら目が悪いから周りに迷惑をかけても大丈夫と頭に障害のある考え方だから。
二つ目の理由は、周りから馬鹿にされたり嫌われすぎて常に顔が真っ赤だから。
とはいえ、別に私は鬼👹ショーターさんを馬鹿にはしない。
何故ならかわいそうだから。
親の顔が見たいって思うし、親ももしかしたら頭に障害があるのかな?と周りから思われてるから。
かわいそう
一つ目は目に障害があるから。
これは、仮に本当だとしても嘘だとしても最低。
本当なら目が悪いから周りに迷惑をかけても大丈夫と頭に障害のある考え方だから。
二つ目の理由は、周りから馬鹿にされたり嫌われすぎて常に顔が真っ赤だから。
とはいえ、別に私は鬼👹ショーターさんを馬鹿にはしない。
何故ならかわいそうだから。
親の顔が見たいって思うし、親ももしかしたら頭に障害があるのかな?と周りから思われてるから。
かわいそう
234承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:50:57.29ID:ISKaI402235承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:51:59.51ID:U8GcY2pH 10万台後半は糞堅いからたぶん割れないよ
236承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:52:04.62ID:XD0uPrHB おー、いい時に抜けたね。
珍しいな。鬼ショーターがショートホールドしないなんて。
珍しいな。鬼ショーターがショートホールドしないなんて。
237承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:52:14.51ID:DhTzkEAK ご丁寧にオイラを分析してくれて
そんな事よりチャート分析すればいいのに
鬼👹ショータ
そんな事よりチャート分析すればいいのに
鬼👹ショータ
238承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:55:40.15ID:DhTzkEAK239承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:57:11.41ID:TUfvY6TP みんな鬼ガイジへのストレス爆発してて草
しゃーないな、このガイジ鬱陶しすぎや
しゃーないな、このガイジ鬱陶しすぎや
241承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:58:12.67ID:A5QZYcqh >>233
あんま説得力ないな
あんま説得力ないな
242承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:58:22.57ID:pcaS+QBx 彼の場合は一生終わらない思春期みたいなものだからね
243承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:58:30.05ID:U8GcY2pH 絵文字がなければ面白い人で済むのに
244承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:00:33.02ID:QY/B1SGs245承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:02:48.87ID:uYq9nZc+ んじゃ、散歩🚶♂に行くからね
ショーターは深追いはダメよ
ロンガーは死ね
鬼👹ショータ
ショーターは深追いはダメよ
ロンガーは死ね
鬼👹ショータ
246承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:03:34.38ID:7os1/4HR そんなに周りを小馬鹿にして仮想通貨(笑)って態度取るなら市況2にでも行けばいいのに
247承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:03:49.97ID:6k98O8kB 鬼(笑)が消えればここも少しはまともになるんだがなぁ
ほんと、お前なんでいるんだ?
ほんと、お前なんでいるんだ?
249承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:06:11.08ID:QY/B1SGs 鬼ショータが43.2万って言ったから
俺ショートした。
上行ったぞ。
鬼ショータ
どうすんのよ?
俺ショートした。
上行ったぞ。
鬼ショータ
どうすんのよ?
250承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:08:37.58ID:llDU2F3n ニートだから寂しいんだよ彼は
252承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:09:37.39ID:IEzEGTPL くこでロング
253承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:10:16.91ID:JNuUI7rD 行政処分か
そろそろ気付こ
そろそろ気付こ
254承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:10:58.19ID:IEzEGTPL つかレバ4倍までヨコヨコしそうじゃない?
全て仕組まれてるよねこれ
全て仕組まれてるよねこれ
255承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:13:14.84ID:Hl/q98mf 市況はガチプロがわんさかいるからな
仮想通貨やってる層は現物株とか少数しか買えない奴が多いけど市況の猛者はヤバい
二年前にどうせ大した額持ってねー雑魚が殆どだと思って煽ったらバケモンわんさか出てきてしまって涙目でごめんなさいした思い出
仮想通貨やってる層は現物株とか少数しか買えない奴が多いけど市況の猛者はヤバい
二年前にどうせ大した額持ってねー雑魚が殆どだと思って煽ったらバケモンわんさか出てきてしまって涙目でごめんなさいした思い出
256承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:14:45.95ID:E2BZOeFu おいおい、下がるんか?
257承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:25:15.53ID:HYsLT8Pk ビッチさん…w
258承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:27:41.78ID:cnT7qJNL ろんぎゃーおりゅか?
259承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:29:07.21ID:cnT7qJNL ビッチ逝ったああああ
260承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:31:56.32ID:96wCLd/q261承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:33:22.33ID:cnT7qJNL しかし0時半か
16時半の時もそうだったけど、4時間足確定30分前の動きってだいたい騙しなんだよね...
16時半の時もそうだったけど、4時間足確定30分前の動きってだいたい騙しなんだよね...
262承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:36:28.31ID:8hVZRFUH なんで繋がらへんの
263承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:37:13.89ID:+Sr7m69l 動く気ないな
スキャろうかね
スキャろうかね
264承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:41:54.34ID:8hVZRFUH ツイッタ民僕の事好きなん?
265承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:44:23.86ID:8hVZRFUH 1年付きまとって何か良いことありました?
266承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:44:29.50ID:E2BZOeFu267承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:45:55.41ID:cnT7qJNL269承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:48:42.80ID:cnT7qJNL 逝くぞオラあああああ
ろんぎゃー心の準備はいいかー?
ろんぎゃー心の準備はいいかー?
270承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:50:59.68ID:hXByYnYS 40まだすか
271承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:51:11.98ID:Xc06FOpA アルトの動きやっぱこうなるか。
272承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:51:33.02ID:cnT7qJNL 円建リップルも良いアーチだ
273承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:51:39.28ID:RvErtgw2 30割る噂を聞いてきました
275承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:52:27.42ID:xxXmHPRV うーん、30割るのか
ショートだね
ショートだね
276承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:52:28.99ID:+Sr7m69l 1日遅れで日経影響くるとかあんの?
277承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:52:50.38ID:Tf3qY3Et 30とか夢見すぎw
とも言い切れないねチャート見ると
とも言い切れないねチャート見ると
278承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:53:08.37ID:BXFqs7Ib ロングは危険だね
ショートしかない
ショートしかない
279承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:53:31.75ID:JQNgbrxx 30割り!?
確かにそういうチャートかも
確かにそういうチャートかも
280承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:53:52.97ID:bAj5SfOG 危険な雰囲気だね
みんなショート?
みんなショート?
281承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:54:02.08ID:+Sr7m69l このレンジから出てくれないと
追いショートする気にもなれない
追いショートする気にもなれない
284承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:54:32.24ID:0Ao5rJqQ 必死にID変えてきっしょいなこのゴミ
285承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:54:36.86ID:swbGlfRa ドテンしたけどすぐ捨てて入り直した
なんかやばそう
なんかやばそう
286承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:54:48.13ID:Yh1zAgpf 耐えそうな出来高
287承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:54:50.90ID:31ptCU86 みんなショートだねw
もちろん俺もショート!
もちろん俺もショート!
288承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:55:15.06ID:TEL9USHc うーん、ショートでいいのかな?
289承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:55:18.51ID:UR2ooEKL また単発マンが蠢きだしたな
290承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:55:34.63ID:04glca/2 >>288
自身もてよ、どう見ても落ちる
自身もてよ、どう見ても落ちる
291承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:55:51.85ID:dghwWS8a よし、ショートいくよ!!
292承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:56:13.16ID:cnT7qJNL 単発マンはロングしているんだろう、南無南無
293承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:56:18.72ID:yu8/kuCa ショーター多すぎw
まあロングは危険だからしょうがないか!
まあロングは危険だからしょうがないか!
294承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:56:36.53ID:IKgYDmAu ここはショートで
295承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:56:41.02ID:WF6GdE1N このスレがショート一色ということは... (ショートポチー)
296承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:57:01.89ID:i3Spkq9e すごい勢いで下げそう・・・
297承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:57:34.54ID:Bn/twCDZ お、下げてる下げてる!
ショートショートショートショートショート!!!!
ショートショートショートショートショート!!!!
298承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:57:53.50ID:ixaPB2BC ここまでくると
買っているのは知的障害者?w
買っているのは知的障害者?w
299承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:58:21.16ID:Y/V2c2/R 人生はじめてのショートいきます
300承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:58:41.36ID:w2Gsgo1D >>299
億り人の俺もショートだ、安心しろ
億り人の俺もショートだ、安心しろ
301承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:59:14.05ID:B7FNZSyy ガンガンショート入れてけ
どうせ詐欺の通貨だから規制されるだろう
どうせ詐欺の通貨だから規制されるだろう
302承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:59:35.60ID:cnT7qJNL スレで喚いても何も変わらんだろうに...
303承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:59:36.97ID:o0FnKsts >>301
Twitterでも話題だよね、詐欺だって・・・
Twitterでも話題だよね、詐欺だって・・・
304承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:59:53.21ID:Yh1zAgpf 耐えただろ
305承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:00:12.55ID:SuFm4IGu 北朝鮮と韓国が仕掛けてきている、日本人へのはめ込みらしいな
306承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:00:29.65ID:Hl/q98mf さすがにショーターしかいないか
怖くて買えないからロング持ちたい奴もここは一旦ノーポジだろうね
怖くて買えないからロング持ちたい奴もここは一旦ノーポジだろうね
307承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:00:37.85ID:ZasE8Vvz 単発がロングマンなら……?
308承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:00:52.25ID:MAqtU1ix309承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:00:52.40ID:oaS888gB ノリノリ
310承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:00:54.75ID:wUzp9Ky8311承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:01:32.67ID:egS7quSN よっしゃーーーーーー
我慢した甲斐があった
ショタ郎ドンドン下げてくれ
我慢した甲斐があった
ショタ郎ドンドン下げてくれ
312承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:01:44.46ID:a8IElz82 うーんそうなのか
ショートだな
ショートだな
313承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:01:53.55ID:cnT7qJNL イーサwww
314承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:01:56.39ID:UR2ooEKL まだ動かねぇか
315承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:01:59.66ID:swbGlfRa 拾ってる奴かっさらって逝っちまえ
316承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:02:14.58ID:gRPJfBEK ふぃね割るか〜
317承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:02:29.02ID:7PXeJDxq あー終わり来てるね
買ってる奴らさすがの障害者ぶりw
買ってる奴らさすがの障害者ぶりw
318承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:02:37.98ID:E2BZOeFu 現物42までは行くか?
319承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:02:37.76ID:UR2ooEKL イーサ割ってんね
こら来るかー?
こら来るかー?
320承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:02:46.33ID:aSrjGiGO 30割り確実だね
321承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:03:19.74ID:iIhYyZ+4 ロンガー早く首吊りロープ買ってこいよ(笑)
322承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:03:39.38ID:UR2ooEKL スケベロング即利確しましたー
323承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:03:49.64ID:swbGlfRa 燃料補給中
324承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:03:53.30ID:mfQUftbm 隕石のような下げが来るね
325アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 01:03:59.14ID:4u9CyJVG 432 50枚利確
662000ごち
662000ごち
326承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:04:11.82ID:gRPJfBEK りばってきちまった〜
327承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:04:57.50ID:EPAmdNLv 耐えたか
ロングでいいな
ロングでいいな
328承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:05:08.76ID:swbGlfRa >>325
あと何枚?
あと何枚?
329承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:05:19.92ID:UR2ooEKL 化け猫はリバると予想しての利確か
330承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:05:50.97ID:cnT7qJNL リバるふりしながらロング捕まえて無限に落ちるやつか
331承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:06:13.14ID:egS7quSN 4H作ったから間違いなくショタ郎のターンだよ
ここで買うのは愚か
ここで買うのは愚か
332承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:07:40.20ID:UR2ooEKL 化け猫はチキン利確が多いからなー
戻すのか?割れるのか?
戻すのか?割れるのか?
333承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:08:15.37ID:FygwEsaj あ。買っちゃった。
334承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:08:35.70ID:Sxm/9AIq うわぁヤバイな
急降下
急降下
335承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:09:52.53ID:Hl/q98mf | | ;|イ| ∨/>' || .|| |`>==ミ 、 !|ハ |、 ∧
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"ん
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"ん
336承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:13:42.29ID:Q2xi1uXA ○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
これは役満ですね
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
これは役満ですね
337承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:15:37.74ID:Xc06FOpA IDコロコロマンなんや
お前アーチャーか鬼だろww
お前アーチャーか鬼だろww
338承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:17:16.27ID:JeZFlze+ キチショタ相当イライラしてそうwww
339承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:17:31.26ID:Xc06FOpA ご馳走さまです。
340承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:18:18.09ID:Hl/q98mf 時間足でmex見るとまだ気合入れて売ってないね
もうちょい待って落ちないならまた定位置に戻されちゃいそう
もうちょい待って落ちないならまた定位置に戻されちゃいそう
341承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:18:51.08ID:Je+sgwC9 単発売り煽り自演もうやめーや
こんな過疎スレのこの時間なんて数人程度しか見てねーぞ
こんな過疎スレのこの時間なんて数人程度しか見てねーぞ
342承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:20:31.31ID:hXByYnYS なに戻ろうとしてんねん
343承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:20:37.77ID:Xc06FOpA 434へ戻ってレンジだな
344承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:21:52.86ID:r+xjFvMy 心配しなくても
無価値になる
無価値になる
345承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:22:00.78ID:cnT7qJNL ノンビリした下げになりそうだな...
346承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:22:17.69ID:uism68/+347承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:23:58.03ID:Hl/q98mf348承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:25:47.45ID:JYfBqIgh 買い支えマンまたギリギリのライン守り抜いたな
349承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:25:52.96ID:swbGlfRa ショートの利確上げって感じがする
350承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:26:10.65ID:EPAmdNLv 一旦445戻す流れだな
351承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:26:14.22ID:Xc06FOpA ワイのトルコリラが輝いとる
352承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:26:45.93ID:USfEZdDj このfundingsと乖離じゃ大して落とせないと思うけどどうだろう
353承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:31:07.64ID:s5Wl5ZHN 値段が付いてるのに無価値とは哲学的だな
354承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:32:23.87ID:zp6a6yxr 24時間営業の賭博場のコインが無価値になるわけないだろ
ここに書き込んでるような奴らがいる限り少なからず需要はあるw
ここに書き込んでるような奴らがいる限り少なからず需要はあるw
355承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:32:29.98ID:WV3CGg8g 短期でここから下はもう割れないと思うけど君たちプロはやっぱ下掘ると思う?
356承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:33:00.04ID:oaS888gB 思いではプライスレス
357承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:33:01.59ID:R8n+4HMQ ふぅ〜www
フルレバガイジロングしとるさかいこの程度の下げでも心臓に悪いぜよw
利確は437〜445や!既に利確用の指値は置いてあるから頑張れビットコ!頼むぜ!
フルレバガイジロングしとるさかいこの程度の下げでも心臓に悪いぜよw
利確は437〜445や!既に利確用の指値は置いてあるから頑張れビットコ!頼むぜ!
359承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:36:34.12ID:ySy364rl うわ、在たちが必死に否定してるw
これは無価値コインだねw
これは無価値コインだねw
360承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:38:32.50ID:e5G3/S7D この状況で寝ロングする勇気はないけど、ふた開けたら結局寝ロングが正解でしたーてなる予感はしてる
362承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:39:59.58ID:R6WixCo4 下げがあたり前、上げはありえないと思い込んでるキチガイ大先生ばっかりだなwww
これは期待できるわ
これは期待できるわ
363承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:40:09.69ID:R8n+4HMQ364承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:42:50.31ID:Hl/q98mf 値段がぶっ飛ぶ時は売る時も買う時もロスカット砲発生するまで一方通行になるからな
しかも油断した時にいきなりおっぱじめる
どの相場でもよくある事かもしれないがBTCは市場規模がそこまで大きくないから株や為替よりその辺だけは割と素直
しかも油断した時にいきなりおっぱじめる
どの相場でもよくある事かもしれないがBTCは市場規模がそこまで大きくないから株や為替よりその辺だけは割と素直
365承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:44:56.34ID:IysH00GZ 予定調和すぎて泣けてくる
今週中に上げトレくる
ショートしてる人からすれば頭おかしい発言かもだけど。
今週中に上げトレくる
ショートしてる人からすれば頭おかしい発言かもだけど。
366承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:46:16.91ID:Hl/q98mf >>363
50を一円でも超えたらかなり大きなロスカット巻き込めるから54くらいはまぁ無いけど無くは無い可能性が万が一あるかもしれないな
この先50を一度も超えずに仮想通貨が終わる可能性はそれなりに低いけど、今はまだ遠い感じよね
50を一円でも超えたらかなり大きなロスカット巻き込めるから54くらいはまぁ無いけど無くは無い可能性が万が一あるかもしれないな
この先50を一度も超えずに仮想通貨が終わる可能性はそれなりに低いけど、今はまだ遠い感じよね
367承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:46:57.69ID:cnT7qJNL >>362
爆上げまだなんですか...
爆上げまだなんですか...
368承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:47:38.36ID:HD91xfzl いや俺は今年に入ってからずっと上昇トレンドだと思ってるけど?
369承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:48:15.33ID:h7bgBbkH 素直にストーンといかないもどかしさ
ここ数日下げ目線だったけど
なんかわかんなくなってきた・・・
どっちでもいいからボラ下さい
ここ数日下げ目線だったけど
なんかわかんなくなってきた・・・
どっちでもいいからボラ下さい
370承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:48:27.52ID:JYfBqIgh 下行くかどうかの攻防っぽいし軽く監視しときたいな
372承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:49:50.90ID:JYfBqIgh もし上がるなら下髭も何もつけずこの辺りが底になりそう
373承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:50:55.17ID:cnT7qJNL 下も硬いからね
一気にガラガラ行くのは考えにくい
むしろガラガラしたら上がる
一気にガラガラ行くのは考えにくい
むしろガラガラしたら上がる
374承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:52:01.31ID:cnT7qJNL >>371
秋ぐらいかなぁ
秋ぐらいかなぁ
375承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:53:29.87ID:cnT7qJNL 最近のビットコさんの動き見てると、こんなところが押し目になるほど甘くはないと思うが
376承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:55:55.30ID:xe43u2wa もうこれ以上、買いたく…ない……
377承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:56:15.13ID:Hl/q98mf 途中で調整を挟みながらも一ヶ月半くらい上昇基調だったのだから、下げるのにもかなり時間掛かると思うわ
いきなり暴落するのは期待するだけ無駄かもね
46万からの暴落でロスカットストック全放出しちゃったし
ジャグラーの設定2みたいなグラフで落ちていきそう
いきなり暴落するのは期待するだけ無駄かもね
46万からの暴落でロスカットストック全放出しちゃったし
ジャグラーの設定2みたいなグラフで落ちていきそう
378承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:58:49.43ID:IysH00GZ いったん上抜けして60万でさまで上がって
また下降トレ始まるよ
また下降トレ始まるよ
379承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:59:19.18ID:h7bgBbkH 後50ドル下げたらLしたいが
ここ数日の下げがあまりに体たらくだから
そこまで下がらない気がしてきた
ここからロングしてもいいかもしれない・・・
ここ数日の下げがあまりに体たらくだから
そこまで下がらない気がしてきた
ここからロングしてもいいかもしれない・・・
380承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:04:33.89ID:h7bgBbkH381承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:05:56.88ID:Xc06FOpA ピー00:00
ビットコ活動限界です。
ビットコ活動限界です。
382承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:06:11.12ID:yjzSfPUx 一段下がってから上だと思ってたから
ここから上がればドンピシャなんだがどうかな
ここから上がればドンピシャなんだがどうかな
383承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:09:46.72ID:L8t9vde3 久々にのぞいたらエアも鬼もまだいたのか
いい加減働けばいいのに
いい加減働けばいいのに
385承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:14:05.18ID:R8n+4HMQ >>380
貧民ゆえ低資金フルレバガイジポジによるカイジごっこをしているのです
レバ4来るまでに20万を100万くらいにしたいっすw
まあ最悪飛ばしてしもたらそんときはそんときって感じっす
アドバイスありがとうね
貧民ゆえ低資金フルレバガイジポジによるカイジごっこをしているのです
レバ4来るまでに20万を100万くらいにしたいっすw
まあ最悪飛ばしてしもたらそんときはそんときって感じっす
アドバイスありがとうね
386承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:14:18.34ID:cnT7qJNL ここから上がるかは知らんが44万抜ける前に43万割ると思う
まだまだ上抜けするには恐怖が足りん
まだまだ上抜けするには恐怖が足りん
387承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:15:15.68ID:Je+sgwC9 暫くは何でもかんでも下落傾向っぽいから
てことはビットコちゃん上がったりしねーかな
てことはビットコちゃん上がったりしねーかな
388承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:17:37.56ID:L8t9vde3389承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:17:45.32ID:cnT7qJNL フルレバ投資法はbfではかなり有効よ
ストップより確実に早くロスカして貰えるからね
まぁ資金管理が重要だが
ストップより確実に早くロスカして貰えるからね
まぁ資金管理が重要だが
390承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:20:16.38ID:Xc06FOpA ふぃねえええええええええええ
391承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:20:31.36ID:oTICLim2 フィネ糞きたぞー
392承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:20:47.18ID:hpFBrC4X きてんね
393承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:20:48.25ID:3Ru/bXo2 w
394承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:20:52.04ID:cnT7qJNL ろんぎゃーおらんおらんwww
395承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:20:55.51ID:h7bgBbkH フィネやりやがった笑
396承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:21:14.38ID:YIS/RgOd よし!オワパヨ死亡w
397承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:21:48.76ID:YIS/RgOd オワパヨたちのえら呼吸がだんだん弱くなっていくのほんとう笑える!
398承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:21:59.84ID:YVNX46Vx ちゃんと落とせよ
399承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:22:08.16ID:hXByYnYS くこでロング
400承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:22:49.69ID:cnT7qJNL しかし最近のフィネのこういうのだいたい騙しだからなぁ...
401承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:22:56.85ID:Xc06FOpA くこでおやすみ
402承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:22:59.46ID:h7bgBbkH 下確定だなショートいれてく
404承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:23:33.06ID:VtUaocmA くっそ今の仕掛けmexなら暴落だったのにwww
フィネはずいぶん弱くなった
フィネはずいぶん弱くなった
405承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:24:01.57ID:IysH00GZ 大きく下げてくるってことは今週から上げトレ始まる。残念ながら。
406承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:24:32.58ID:XsCMS9Nt 基地どもぬか喜び草
407承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:24:52.36ID:YVNX46Vx ロングショートのにらみ合いは続きそうやな
408承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:26:20.79ID:Hl/q98mf スキャでロング入れた瞬間にfinexが1000枚投げたから万幅持っていかれる恐怖から成行で損切りしちゃったじゃん
かなC
かなC
410承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:28:53.39ID:R8n+4HMQ あかん朝の楽しみが無くなっちゃうから結果見届けずに寝よw
頑張って耐えるんやでビットコ、下痢したらアカンで
ほなおやすみなさい〜
頑張って耐えるんやでビットコ、下痢したらアカンで
ほなおやすみなさい〜
411承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:28:54.11ID:cnT7qJNL ビッチの日足も今のところ去年10月のヨコヨコからの11月暴騰&暴落の形にソックリだよなぁ
412承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:29:45.45ID:VtUaocmA しかしまぁ戻し強かったな
アーサー次第の相場ってのがはっきりしてんな
アーサー次第の相場ってのがはっきりしてんな
414承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:30:02.13ID:zFfxDiiT 月曜深夜の2時までずっと下げかけてたのに耐えきってfineのぶん投げでも下がらんかったね
4日ぐらいショート持ち越したけどこれはまたfx44万越えぐらいまで戻す可能性あると見て利確した
本腰入れてスイングするならまだ持ってても勝てると思うけど下げ波の時間切れ感
4日ぐらいショート持ち越したけどこれはまたfx44万越えぐらいまで戻す可能性あると見て利確した
本腰入れてスイングするならまだ持ってても勝てると思うけど下げ波の時間切れ感
415承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:35:03.36ID:IysH00GZ 去年の暴落直前を反転させたのが今の波形。去年は暴落前、上げただろ?
今は暴騰前で下げてる。
今は暴騰前で下げてる。
416承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:35:37.60ID:cnT7qJNL フィネは4時間雲下に抜けとるな
417承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:37:21.00ID:swbGlfRa フィネ決めとくれ
テレー、ロンガーout!
テレー、ロンガーout!
418承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:39:36.73ID:YVNX46Vx 目線は下げだけどls比率はここ一週間ロングが依然多いのが気になります
419承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:40:36.10ID:lwR5VtrA いやさすがにこのチャート見てロングは基地外だわw
1時間足な
1時間足な
420承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:41:17.36ID:cnT7qJNL bf現物も4時間雲下抜け定着か
これ戻すの意外と大変かもね
これ戻すの意外と大変かもね
422承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:43:20.45ID:VtUaocmA 今からの下げはフィネには厳しいな
投げうった奴が買い戻しで逃げたいだろうし
今頃おいのりして耐えてんじゃないの
投げうった奴が買い戻しで逃げたいだろうし
今頃おいのりして耐えてんじゃないの
423承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:46:06.45ID:Hl/q98mf 大雑把な連中だからな
ロング持ってて上がらんからしびれ切らしてぶん投げただけかもしれん
ロング持ってて上がらんからしびれ切らしてぶん投げただけかもしれん
424承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:46:50.55ID:h7bgBbkH 4hの100日EMAで支えてたけどmex以外割ったな
mex割ったら一気に行きそうだけども最後の砦頑張ってんな
mex割ったら一気に行きそうだけども最後の砦頑張ってんな
425承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:47:51.36ID:bXfs4FHn グッバイロンガー
426承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:48:47.45ID:hXByYnYS ロング撤退
427承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:48:58.22ID:cnT7qJNL あらあらw
428承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:49:26.43ID:UR2ooEKL やすねこすっぞー
429承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:52:39.68ID:cnT7qJNL まぁ下げの燃料となる含み損ろんぎゃーも大半は逃げてるしそんなには下がらんよ、たぶんw
上がるなら427辺りでちょっと揉んで夕方頃ばいーんじゃね?上がるならね!
上がるなら427辺りでちょっと揉んで夕方頃ばいーんじゃね?上がるならね!
430承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:52:45.88ID:VtUaocmA mexで1000枚投げたら崩壊する
但しアーサーが起きてたら大虐殺はじまりそうだけど
但しアーサーが起きてたら大虐殺はじまりそうだけど
431承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:53:08.57ID:hXByYnYS そんなに43.1固いのか
432承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:57:08.59ID:h7bgBbkH mexはよいけ
433承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:58:45.88ID:JYfBqIgh うめー
2019/03/26(火) 02:59:10.82ID:4u9CyJVG
パラパラ的にこれCBあるねww
360狙っちゃおうかなww
360狙っちゃおうかなww
435承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:59:32.36ID:cnT7qJNL なかなか恐ろしいチャートになってきたなw
ろんぎゃー大丈夫か?w
ろんぎゃー大丈夫か?w
436承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:00:22.46ID:4u9CyJVG >>412訂正
アーチャー
アーチャー
437承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:01:28.17ID:JYfBqIgh 2000円幅の大暴落取れたし寝るか
438承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:04:35.88ID:UxTg4XKu 先物で下げたいんだろうけど、買いがかなり強いな、今までだったら余裕でガラってるのにな
ショート入れてるけど瞬間で跳ね返って来そうだから早目に利確するわ
ショート入れてるけど瞬間で跳ね返って来そうだから早目に利確するわ
440承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:06:44.04ID:7sGa2Ryn ここから持ち直したら寝ショーターションベン漏らす…
さすがに無理か
マン幅落ちは間違いないと思うんだけどなぁ
さすがに無理か
マン幅落ちは間違いないと思うんだけどなぁ
441承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:10:38.44ID:VtUaocmA メンテ持ち越し勢は枚数が多い奴ほどいないだろうし
4時までにケリつきそうにない場合利確で逃げるわ
4時までにケリつきそうにない場合利確で逃げるわ
442承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:10:55.43ID:cnT7qJNL ここまでジワ下げなのが恐ろしいねー
443承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:13:10.28ID:h7bgBbkH キマシタワー
444承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:13:48.21ID:cnT7qJNL オーイ、ろんぎゃー返事しろーいwww
445承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:14:00.39ID:swbGlfRa 来たんちゃう?
446承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:14:59.55ID:cnT7qJNL 50万行くんだっけw
4時間足以上が爆上げ寸前なんだったか?
テクニカルでは暴騰確定?
うんうんwww
4時間足以上が爆上げ寸前なんだったか?
テクニカルでは暴騰確定?
うんうんwww
447承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:16:58.65ID:VtUaocmA 利確にげ
なんかうさんくさ
なんかうさんくさ
448承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:17:13.28ID:Mku50+aj これは怖いとこだな
449承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:18:36.23ID:KzlR5er+ あんまりショートたまってないな 上げ幅微妙になるな
450承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:18:44.72ID:Hl/q98mf あー残念428刺さらないかー
頼むでー
頼むでー
451承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:19:12.74ID:h7bgBbkH TLにもヒゲ付けてないのにこんなとこで利確してんなよ
452承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:20:10.66ID:Mku50+aj さて寝るか
453承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:20:13.45ID:XsCMS9Nt これがキチショタが待ち続けたダイボウラクですか?wwwww
454承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:20:36.97ID:cnT7qJNL 割ったのに走らずにヨコヨコし始めたら爆上げ前の押し目になるかもね
ここから反転して50万まで上がっても納得出来る
ここから反転して50万まで上がっても納得出来る
455承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:23:47.50ID:YIS/RgOd パヨパヨwww
涙をこぼしてえら呼吸wwww
涙をこぼしてえら呼吸wwww
456承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:24:13.98ID:Hl/q98mf ここレンジ下限だから止まっちゃうとまずいなー
457承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:24:36.14ID:YIS/RgOd 10割るね♪
458承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:25:04.27ID:cah4Ypyj 今日多分どっちか動くなこれ
460承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:25:35.43ID:cnT7qJNL せやから441超える前に43万は割るというたろう?
これくらいの恐怖がないと上抜け出来る気がしない
これくらいの恐怖がないと上抜け出来る気がしない
461承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:26:16.53ID:lwR5VtrA 全然下がってなくて草
462承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:27:15.37ID:XsCMS9Nt だかショーター的には暴落らしいw
463承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:30:23.96ID:cnT7qJNL >>462
ええ、ロングしてらっしゃるの?
ええ、ロングしてらっしゃるの?
464承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:31:37.90ID:cnT7qJNL ろんぎゃーまだ余裕ありそうだしまだ落ちるな...
465承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:33:10.02ID:F40snJwY ぎゃああああああああああああ
466承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:33:34.79ID:cnT7qJNL うは、これヤバくねwww
467承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:33:38.43ID:swbGlfRa これだ
468承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:33:54.76ID:VvM4Oh// おわったな
469承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:34:19.66ID:XsCMS9Nt >>463
してるが30万台からだし25万割れてもロスカされんよw
してるが30万台からだし25万割れてもロスカされんよw
470承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:34:24.76ID:h7bgBbkH 終わったな
471承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:35:50.79ID:UR2ooEKL 寝ロング宣言してたフルレバマン焼かれないといいな
472承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:36:58.58ID:VtUaocmA これガラ待ちよりスキャの方がおいしくね
狼狽とストップ発生しまくりやんけ
狼狽とストップ発生しまくりやんけ
473承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:37:04.69ID:fypsv873 ロング脳で確定申告時期は静観していたけど、3915でフルレバロング
474承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:37:30.27ID:MrngueYf 大体節目ぴったりまで落ちたらもう一発行くよね
475承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:37:38.25ID:cnT7qJNL ロスカヒゲ出たなぁ
反転出来るかな?
反転出来るかな?
476承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:38:14.55ID:Hl/q98mf おお〜
428S利確
425L取って
今日の損失がようやく解消された
ぶっ殺されるとこだった
428S利確
425L取って
今日の損失がようやく解消された
ぶっ殺されるとこだった
477承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:38:24.91ID:ZasE8Vvz フルレバロンガー耐えられるか?
478承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:39:02.09ID:JYfBqIgh スキャで1500円幅3回抜いてきた怖かった
479承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:39:25.76ID:VtUaocmA メンテまで戻り売りスキャだけでいくわ
久々ボラってきたし
久々ボラってきたし
480承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:39:32.09ID:XsCMS9Nt ショーターが待ち続けたダイボウラクやっときたねwwwwwwwwww
おめでとwwwwww
おめでとwwwwww
481承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:40:04.71ID:cnT7qJNL フルレバろんぎゃーは今ので死んだはず
483承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:41:00.09ID:h7bgBbkH まだ掘る気がする
484承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:41:09.65ID:swbGlfRa スキャはよっぽど上手くない限りやらん方がいいと思うが
485承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:41:53.17ID:Mku50+aj 可哀想なのは👹に利確をそそのかされてた人だな
手放してなければ良いが…
手放してなければ良いが…
486承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:41:58.47ID:cah4Ypyj もう終わり?勘弁してよ
487承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:42:00.77ID:cnT7qJNL 一応、納得のラインで止まったな
488承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:42:34.46ID:Hl/q98mf こんなもん往復取ってなんぼやろ
年間で何円幅プラスになるかの話だし
年間で何円幅プラスになるかの話だし
489承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:42:55.03ID:LD2BJoQQ さっさと0円まで一直線に行けや電子ゴミ
490承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:43:20.38ID:swbGlfRa 中途半端過ぎてドテンしたくないな
491承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:43:38.79ID:6Vr0fmcv (´・ ω・`)値幅は違うけど
なんか去年みたいになってきたね
なんか去年みたいになってきたね
492承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:44:16.15ID:cnT7qJNL 鬼さんショート専のくせに下手くそだなw
493承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:44:46.59ID:UR2ooEKL しかし鬼ヘッタクソやなー
494承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:47:54.75ID:cnT7qJNL ここで下に行くか上に行くかヨコヨコかで下げの強さが測れそう
495承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:48:41.52ID:Hl/q98mf 👹の言ってた432は実際揉み合ったからあながち悪い判断でも無い状況ではあった
この時間まで起きてない奴はあそこで利確してもしゃーない
この時間まで起きてない奴はあそこで利確してもしゃーない
496承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:50:57.98ID:x4YXSfHU ここ3日は下げ下げだったので、くこでロング
497承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:50:58.98ID:VtUaocmA 下げ幅はイマイチだけど17、18、21日ビタ止まりのmexライン割ったのは収穫だった
また上に顔だしてきたらもう知らねー
また上に顔だしてきたらもう知らねー
498承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:52:39.44ID:Hl/q98mf 3900ドルなかなかの粘り
耐えるのかこれ?
耐えるのかこれ?
499承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:53:03.54ID:QAL99BFq やっと落ち始めたか
3000割るやろうな。今回長かったなー人いなすぎやっと集まったって事なんだろうな
3000割るやろうな。今回長かったなー人いなすぎやっと集まったって事なんだろうな
500承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:55:07.75ID:h7bgBbkH 蓋してるし下かなと思う
どこで止まるかは知らんが
3600ドル、38万までは見てる
どこで止まるかは知らんが
3600ドル、38万までは見てる
501承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:57:28.68ID:/IsF5Q8d ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、ロンガーまた死ぬの?
ビットコインなんてショートだけでいいんやでw
ビットコインなんてショートだけでいいんやでw
502承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:57:41.18ID:iP8PiiKD ロンガー焼き切るまで上げさせないだろうな
503承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:58:03.80ID:cnT7qJNL 短期ろんぎゃー死んじゃったし上かヨコで養分補充するのがセオリーだけど、これで下に行くようならリバるふりをして値ごろ感ろんぎゃー捕まえながら無限に落ちるやつや
504承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:58:10.99ID:jL3qqHMg そろそろbfメンテタイムや
ここは大きく動くやろうな
ここは大きく動くやろうな
505承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:58:12.15ID:VtUaocmA とりあえず暫くは16日から割れなかった43万を上限に考えてショートするわ
43半ばまで抜けたら脱糞しながらロスカするだけだし
43半ばまで抜けたら脱糞しながらロスカするだけだし
506承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:59:29.64ID:cnT7qJNL しかし出来高ないなぁ...
507承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:00:01.15ID:jL3qqHMg いったそばからガラやん
508承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:00:11.05ID:swbGlfRa メンテだから利確した
509承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:00:15.66ID:bXfs4FHn 草
510承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:00:35.59ID:jL3qqHMg しかもすぐリバるし
511承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:01:04.70ID:a1T3bPvV 何このわかりやすい動きww
メンテ前に微反発させてもう一段ってか
メンテ前に微反発させてもう一段ってか
512承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:01:07.61ID:/IsF5Q8d こっからショート、こっからショートォ!!
513承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:01:25.06ID:0Ao5rJqQ mexチャートも完全に死んだしまずは3500確定やね
514承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:01:39.58ID:VtUaocmA ちょ おまメンテ来てから下げろや
メンテ明けロスカかなり減ったやん
メンテ明けロスカかなり減ったやん
515承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:01:45.16ID:3WP7tWZB mex注文通らないの本当いい加減にしてくれ
516承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:01:48.98ID:Hl/q98mf メンテあるから今の動き拾えなかったわ
この状況で10分後の未来など見えないわ
この状況で10分後の未来など見えないわ
517承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:02:05.11ID:iP8PiiKD ロンガーざまあねえな
518承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:02:09.81ID:3Ru/bXo2 w
519承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:02:26.13ID:cah4Ypyj mexいまどう?
520承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:03:02.87ID:swbGlfRa くそーw
利確しなきゃ良かったw
利確しなきゃ良かったw
521承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:03:28.05ID:cnT7qJNL 久しぶりのおはぎゃーが聞けそうだなw
522承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:03:28.79ID:Hl/q98mf いや、これロンガーはメンテに救われたんじゃね?
10分後に反転してるかもしれないし
10分後に反転してるかもしれないし
523承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:03:58.19ID:yTJ0D+wL ロンガー静かだけどどうした?
524承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:04:53.53ID:jL3qqHMg ロンガー絶対殺すマンおるな
525承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:05:02.39ID:h7bgBbkH 逝ったか
グッバイロンガー
グッバイロンガー
526承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:05:14.88ID:cnT7qJNL ヲーウィwww ろんぎゃー出てコーウィwww
527承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:05:22.33ID:swbGlfRa メンテ後最速ロングいれてみるかな
528承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:06:25.75ID:Y/ncLNBF ここから少なくとも41万までは戻り売り一択
529承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:06:37.25ID:bNr+ZhKq くこでロング
530承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:06:41.89ID:Sxm/9AIq 久々に寝ショート大成功のパターンやな
531承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:06:49.88ID:JYfBqIgh 今回はFine神が味方についてるから心強いな
411辺りまではすんなり下げて欲しいな
411辺りまではすんなり下げて欲しいな
532承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:06:51.31ID:YLYwGLxa これまだ掘るかもな
533承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:06:57.57ID:h7bgBbkH ちっ200EMAで止まったか
534承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:06:59.33ID:Hl/q98mf ワイもメンテ後ロング狙うぞ〜😊
狼狽でぶん投げる雑魚からのプレゼントをキャッチしたいところ
狼狽でぶん投げる雑魚からのプレゼントをキャッチしたいところ
535承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:07:15.86ID:VtUaocmA536承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:08:07.04ID:D+573es1 ヽ(・∀・)ノ
537承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:08:10.69ID:cnT7qJNL 底ロングとか狙わずに揉むの待った方がいいよ
538アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 04:09:04.33ID:4u9CyJVG539承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:10:25.47ID:O2+dmRFz 迫田さおりちゃん好きおりゅううう
540承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:10:27.94ID:VtUaocmA めっちゃポジティブな上目線ならある
週足の下限mex3760だからまだ100ドル余裕
ごめんやっぱ厳しい
週足の下限mex3760だからまだ100ドル余裕
ごめんやっぱ厳しい
541承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:10:49.29ID:Hl/q98mf >>535
普通なら下がるとは思う上値の重さが凄まじいからね
ただ、今の下落でメンテ入ってなかったら42万割って下髭で少し掘ってたかも
そういう意味では、逃げる予定の無いロンガーにとってはメンテ中でよかったねって意味
普通なら下がるとは思う上値の重さが凄まじいからね
ただ、今の下落でメンテ入ってなかったら42万割って下髭で少し掘ってたかも
そういう意味では、逃げる予定の無いロンガーにとってはメンテ中でよかったねって意味
542承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:10:53.00ID:YLYwGLxa ヨコヨコからの下げあり得る
543アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 04:10:56.72ID:4u9CyJVG おまえら36に指しとけよ
CB確定にゃ♪
CB確定にゃ♪
544承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:11:47.47ID:cah4Ypyj あれ全然下げてねえけどw
545承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:12:05.29ID:wtgM9DbQ ビビらずここでロングしとけば勝てる相場
毎回「今までは」のワードがつくけどね
毎回「今までは」のワードがつくけどね
547承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:12:56.76ID:JYfBqIgh 板全然なくて草
548承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:13:08.33ID:yTJ0D+wL またしばらくヨコヨコだろうな
549承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:13:57.05ID:cah4Ypyj 1000円幅下げただけ?まじ?そんなことある?
550承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:14:48.73ID:UR2ooEKL BFFXでフルレバ最低維持率だと何円幅くらい耐えれるんだっけ?
551承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:15:06.47ID:cnT7qJNL たぶん今日の日足では最大でもあと一段下までやね
さすがにこの辺は日足レベルで揉みそう
さすがにこの辺は日足レベルで揉みそう
552承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:15:24.83ID:Hl/q98mf CBのルールも知らなそうなガイジおるやんけ
10分で20%下げないと発動しないのにそう何度も起こるかよ
ちょっとはまともな事言うやつかと思ってたのにがっかりだわ
10分で20%下げないと発動しないのにそう何度も起こるかよ
ちょっとはまともな事言うやつかと思ってたのにがっかりだわ
553承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:15:49.16ID:YIS/RgOd 上げ連呼パヨパヨの歯ぎしりwww
554承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:16:10.37ID:cnT7qJNL >>550
今の価格帯だと8000円か9000円
今の価格帯だと8000円か9000円
555承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:16:39.01ID:swbGlfRa 最速ぶっ込みロングどこまで伸びてくれるか
557承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:19:34.69ID:YIS/RgOd オワパヨ〜〜〜〜〜
土下座をアップしなさい!
土下座をアップしなさい!
558承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:19:37.79ID:cnT7qJNL 日足雲貫通したら大惨事だろうなぁ...
559承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:19:49.26ID:swbGlfRa 即逃げした
ロング無理w
ロング無理w
560承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:19:59.85ID:Sxm/9AIq 大口のガチ売り
562承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:20:13.04ID:0xYVIWMP あんだけ売られたのにアホみたいにかてーな
563承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:21:13.33ID:cnT7qJNL 買い板厚いな
今日はここまでか?
今日はここまでか?
564承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:21:43.31ID:YLYwGLxa 下も固いけど上はもっと固いからなー
こっからまた4000ドル付けたらすげえわ
こっからまた4000ドル付けたらすげえわ
565承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:22:13.80ID:dhtXWLZC オワパヨたち泣きすぎ〜〜〜
566承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:22:45.07ID:HRFsHCvT せっかくADA育てたのに
まだ含み益あるからガチホしとくか
まだ含み益あるからガチホしとくか
568アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 04:23:26.83ID:4u9CyJVG569承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:23:46.66ID:cnT7qJNL まぁぼくは天井とってる自信があるので5月まで放置です!
570承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:24:59.92ID:ZasE8Vvz どこまで落ちるかな
572承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:26:11.31ID:rHx+PC3O あれwwwあれあれwwy
一昨日に43.6ショート210枚買ったのがヤバいことにwwww
一時43.8まで上がって損切りしようと思ったけど、
神さまは僕に微笑んでくれましたwwwww
もう満足したからfx引退wyw
あとは現物仕込むことにしようwwzz
一昨日に43.6ショート210枚買ったのがヤバいことにwwww
一時43.8まで上がって損切りしようと思ったけど、
神さまは僕に微笑んでくれましたwwwww
もう満足したからfx引退wyw
あとは現物仕込むことにしようwwzz
574承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:26:58.33ID:swbGlfRa >>568
目標まで行ったらロング入れる?
目標まで行ったらロング入れる?
575承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:27:27.64ID:VtUaocmA フィネのアホショーターマン買い戻してないか
日付変わってからの最高数値から1000もショート減ってるがな
日付変わってからの最高数値から1000もショート減ってるがな
576承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:27:40.86ID:cnT7qJNL フィネ4000以上に含み損ろんぎゃーしっかり捕まっとるなw
これが損切りするまでは上がる気しない
これが損切りするまでは上がる気しない
577承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:28:30.16ID:h9Z+++Fy 42.9で50枚仕込んだ笑笑
絶対勝てる相場で引くのはナンセンスでしょwwww
絶対勝てる相場で引くのはナンセンスでしょwwww
579承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:31:19.23ID:cnT7qJNL >>578
わくわくポジポジらんど
わくわくポジポジらんど
580承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:32:04.01ID:Je+sgwC9 普通に落ちてて草
581承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:33:26.11ID:cnT7qJNL アルトはあんまり落ちとらんな
583承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:35:52.20ID:VtUaocmA >>578
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=1m&orgId=1&from=now-2d&to=now
ごめ、見間違えてたww
恐らくここ見てるはずだから100で間違いない
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=1m&orgId=1&from=now-2d&to=now
ごめ、見間違えてたww
恐らくここ見てるはずだから100で間違いない
584承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:35:56.22ID:KzGAehNN アホショタは週足見てみようねw
585承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:36:31.11ID:cnT7qJNL 売り板スカスカやのう
ask7000切っとるし
ask7000切っとるし
587承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:39:09.56ID:cnT7qJNL >>584
爆上げしそう!!
爆上げしそう!!
588承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:39:12.09ID:rVWCAvFb 週足みたら今週はさらに下がることがわかったwww
589承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:40:16.11ID:KzGAehNN ありゃりゃwもうアホどもは救いようがないw
590承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:42:35.79ID:jL3qqHMg もうすぐ5時やけど5時もメンテの4時にも劣らんぐらいよく動くんよな
591承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:42:40.87ID:cnT7qJNL 止まるべきところで止まってはいるけど弱いなぁ
592承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:43:35.44ID:vpClHCey 寝てたら利確で入れた下髭ささってたけどこれまだショートでいいやつか
593承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:44:01.23ID:Hl/q98mf ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、 【 434000L民】
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入
`、||i |i i l|, 、_)なんだよコレ!
',||i }i | ;,〃,, _) テクニカルわかる人上がるんちゃうの!?
.}.|||| | ! l-'~、ミ `)おもくそ下げそうやんけ…
,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
.{/゙'、}|||// .i| };;;ミ
Y,;- ー、 .i|,];;彡
iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
{ く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ
゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__
゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ん
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入
`、||i |i i l|, 、_)なんだよコレ!
',||i }i | ;,〃,, _) テクニカルわかる人上がるんちゃうの!?
.}.|||| | ! l-'~、ミ `)おもくそ下げそうやんけ…
,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
.{/゙'、}|||// .i| };;;ミ
Y,;- ー、 .i|,];;彡
iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
{ く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ
゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__
゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ん
594承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:44:04.28ID:VtUaocmA595承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:46:13.76ID:rVWCAvFb どうせ40割るからショートでいいだろ
597承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:48:47.54ID:RJDVIOeQ 週足までは100ドル以上離れてるからまだいいけど
ただあれ割る認識を得るころには既に死亡確認状態になってると思うわw
割ったら3300までは普通に行くだろうからそん時は全力ショートかな
今はまだいいや
ただあれ割る認識を得るころには既に死亡確認状態になってると思うわw
割ったら3300までは普通に行くだろうからそん時は全力ショートかな
今はまだいいや
598承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:49:55.61ID:swbGlfRa スキャって髭利確狙うんでしょ?
万幅とかは捨ててるの?
万幅とかは捨ててるの?
599承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:53:57.10ID:RJDVIOeQ >>598
今月は髭あんまできないからスキャかなり難しかったイメージがある
自分はスキャばっかだったけど数時間持つような微妙なスイングばっかしてたし
くわえて糞レンジだから万幅狙ってたら戻ってきて含み損になってたし万幅狙いは無謀だと思う
ただ今日から狙えそうな気はする 多分
今月は髭あんまできないからスキャかなり難しかったイメージがある
自分はスキャばっかだったけど数時間持つような微妙なスイングばっかしてたし
くわえて糞レンジだから万幅狙ってたら戻ってきて含み損になってたし万幅狙いは無謀だと思う
ただ今日から狙えそうな気はする 多分
600承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:55:52.95ID:cnT7qJNL ろんぎゃー曰く「爆上げ寸前のチャート」から1日でこうなるんだから恐ろしいですねー
601承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:59:45.59ID:QY/B1SGs602承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:01:37.77ID:RJDVIOeQ MEXロング勢の皆さんお利息のお時間です
爆益おめでとうございます。
って8時間後−0.0550って高すぎぃ
爆益おめでとうございます。
って8時間後−0.0550って高すぎぃ
603承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:03:58.86ID:cnT7qJNL ここ結構堅そうだけどあっさり割れたら笑うw
604承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:04:32.73ID:jL3qqHMg 425000を明確に割り込んだら底なし沼
605承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:05:36.57ID:vpClHCey ちゃんと垂れてきてなんか安心した
606承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:18:04.60ID:JYfBqIgh スケベロンガー燃料にしてしっかり下げてくれ
607承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:18:25.80ID:QY/B1SGs もうあんま掘らないねー!
ロングの番か?
ロングの番か?
608承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:20:58.80ID:tV4yyt0D >>589
www
www
609承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:22:50.21ID:uRS4b5Q3 待っててよかった
610承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:24:09.28ID:RJDVIOeQ 5分足綺麗な滑り台みたいになってんだが
最後はやっぱ上に放物線描くように飛んでそこから落下するんかね
最後はやっぱ上に放物線描くように飛んでそこから落下するんかね
611承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:25:31.45ID:mhvjlnv5 底打った感あるな
612承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:25:55.71ID:Dj5OH9Kz 4時間雲フラット底最終ラインか
ここ売り込まれたら終わりやなぁ
ここ売り込まれたら終わりやなぁ
613承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:27:05.75ID:iR7FWBHR614承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:32:36.71ID:+SW0kRTa んーショートではない気がする
616承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:36:28.45ID:tV4yyt0D617承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:39:18.49ID:rOktA0u4618承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:46:49.12ID:asV7c/Oj しっかり調整していい感じだ
これなら年末500万を狙える
これなら年末500万を狙える
619承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:48:32.39ID:5XHmLrDP あの売りで下げられないの悟ったのか最近のショーターは利確早くて助かるな
620承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:49:18.58ID:96wCLd/q621承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:59:11.26ID:oK2fwz9C 確定申告終わりで、無慈悲な爆上げくっぞ
622承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:04:20.16ID:asV7c/Oj 確定申告が終わった後の給料日・・・その意味が分かるな?
ロングしかない相場、年末500万へのロケット発射は近い
ロングしかない相場、年末500万へのロケット発射は近い
623承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:04:49.55ID:iRy6iPCz あぎゃぁああ落ちとるーーー!!
624承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:06:46.33ID:Sxm/9AIq このように2019もしっかり下げていく
625承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:11:48.82ID:VrBVw0/g すまんこの下げ食らったわ
LTC100円でいいから恵んで
LeWniW1R5Krm19yBmas5mptuJdjbkr3jD3
ちなみに俺は神様
恵んでくれたら死後に異世界ハーレムに転生させてやることを約束する
LTC100円でいいから恵んで
LeWniW1R5Krm19yBmas5mptuJdjbkr3jD3
ちなみに俺は神様
恵んでくれたら死後に異世界ハーレムに転生させてやることを約束する
626承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:14:09.12ID:4MIfwEwz 100円乞食の神はわろた
627承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:22:53.10ID:jL3qqHMg おはぎゃーの時間ですね!
628ブラックエンジェル
2019/03/26(火) 06:25:40.22ID:ufHTi7mD 約束の時は来ている。夜間にmex100ドル下落している。延々と続く緩やかな上げでショーターを投げさせた。ロンガーに買わせていた。逆行したが3月14日からショート握っていたのがこれでプラス益に転換した。これから10日加速して奈落に落ちる。
629アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 06:25:43.39ID:4u9CyJVG630承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:27:01.27ID:sLGExb2P あ、やっとクソアーチャが焼かれた位置に戻った
長かったな、、本物は死んで戻って来ないなぁ
長かったな、、本物は死んで戻って来ないなぁ
631承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:27:28.39ID:/IsF5Q8d キィヤアァァー〜〜〜〜〜〜〜
ロンギャーッーw・大w・惨w・事www
ロンギャーッーw・大w・惨w・事www
633承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:30:25.54ID:OWbRFw5R この過疎り具合をみれば落ちるしかないとわかる
634承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:31:49.66ID:O5jHSpe3 これで上げが決まったな
売り雑魚すぎ
売り雑魚すぎ
635アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 06:35:30.48ID:4u9CyJVG637承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:38:58.48ID:uRS4b5Q3 カズマックス信者はまた焼かれちまったな
638承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:39:54.22ID:N96CEGsD 十字架ローソク足お願いします。
639承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:40:22.87ID:sXDcILfZ640ブラックエンジェル
2019/03/26(火) 06:41:20.29ID:/uRBlNht >>632
なんで含み損に耐えられるかわかるか。資金があるからだ。なんで含み損に耐えてたかわかるか。下がる要因、理由がわかってるからだ。大きなリターンがあるからだ。
なんで含み損に耐えられるかわかるか。資金があるからだ。なんで含み損に耐えてたかわかるか。下がる要因、理由がわかってるからだ。大きなリターンがあるからだ。
641承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:44:10.88ID:JYfBqIgh 200ニキ1人で頑張ってるな
642承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:44:29.60ID:egS7quSN ショタ郎GJ!
あと3万幅下げてくれたらワイうれションやで
あと3万幅下げてくれたらワイうれションやで
643承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:48:01.18ID:asV7c/Oj 底打ったな
4000ドル復帰へのバイーン来るぞ
4000ドル復帰へのバイーン来るぞ
644承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:49:14.19ID:Mhz+3qX2645承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 06:58:44.11ID:JcsIznm6 完全に下抜けたな
今月35万も狙える位置
買い目線がずっと浮かれてたから天誅がくだるわ
今月35万も狙える位置
買い目線がずっと浮かれてたから天誅がくだるわ
646承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:01:03.33ID:/nF5x1VF 上の時だったか下の時だったか忘れたけど、シートベルトをお締め下さいて連書きしていたやつ消えたな
だいぶ前に焼失したか
だいぶ前に焼失したか
647承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:05:50.02ID:inF/SEk6 おは、やっと梯子外したか
648承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:07:51.24ID:fvgh0R5f おは👹ショータ大勝利かとおもったら利確しとんのかい…
なんで昨日1日我慢できて、手放してんねん
なんで昨日1日我慢できて、手放してんねん
649承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:15:59.10ID:+Sr7m69l 日跨ぎ上髭あるからもうちょいショート待つわ
650アウトライト川崎
2019/03/26(火) 07:18:57.09ID:D/Di8DaH >>112
なんかいったか?あ?
なんかいったか?あ?
651アウトライト川崎
2019/03/26(火) 07:19:24.29ID:D/Di8DaH テクニカル通りショートいれた人おめでとうございます。
652アウトライト川崎
2019/03/26(火) 07:21:59.24ID:D/Di8DaH653承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:22:04.06ID:sE0awAL2 なんかコテ増えてんな
改名してんのかな?
改名してんのかな?
654承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:29:27.21ID:GEUNw7II 昨日引いた三角の下限ラインがしっかり効いてるな
まだ保ち合いの中だぞ ここ割らないならまた上がってヨコヨコ
まだ保ち合いの中だぞ ここ割らないならまた上がってヨコヨコ
655承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:45:08.56ID:pGO0GzO8 くこで炊き上げ
656承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:46:25.92ID:EbJ572xw ○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
これは役満ですね
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
これは役満ですね
657承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:46:56.71ID:LtN2diHG >>42
おーい!おるかー?
おーい!おるかー?
658承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:49:53.38ID:2/C1H0Ej 3月末までロングはねぇわ
659承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:00:13.81ID:+Sr7m69l 上いったー
660承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:00:34.36ID:Buqf6yVt これ結局44万ぐらいまでは戻ると思うんだがそれまでに結構時間かかりそう ノーポジでもいい気がしてきた
662承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:03:06.60ID:+Sr7m69l 422あたりでレンジ作らないとショート打てない
時間帯的にまだ復帰可能性ある
時間帯的にまだ復帰可能性ある
663承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:06:23.71ID:asV7c/Oj 1分足が3940で耐えてダブルボトム
しょうがないからお前らに教えてあげるけどこのWの形は底の形だぞ
つまり上がるってことだ、さらにカップハンドルでバイーンして4200ドル余裕!
ゆくゆくは年末500万円!ロングしないバカはバカすぎるぞ!
しょうがないからお前らに教えてあげるけどこのWの形は底の形だぞ
つまり上がるってことだ、さらにカップハンドルでバイーンして4200ドル余裕!
ゆくゆくは年末500万円!ロングしないバカはバカすぎるぞ!
664承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:08:38.82ID:LPiHlep6 もう一段下げや
665承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:10:36.68ID:asV7c/Oj 超えるべきラインの角度がどんどん鈍角になってきて
いつ5500ドルまでバイーンしてもおかしくない形
下げ力はもう失敗した、チャートはショーターの敗北宣言の形をしている
安心してロング出来る相場だ
いつ5500ドルまでバイーンしてもおかしくない形
下げ力はもう失敗した、チャートはショーターの敗北宣言の形をしている
安心してロング出来る相場だ
666承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:11:30.99ID:6HJSxO0C まず1分足で笑うわw
667承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:17:09.43ID:Xc06FOpA テクニカルの連中必死やん
ジャンピングキャッチして焦ってんねw
ジャンピングキャッチして焦ってんねw
668承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:20:05.16ID:oMnFYeyl テクニカル教徒さんちょっと自分の願望に当てはまる形と線の引ける足探しに必死すぎだぞw
669承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:24:19.75ID:lPvUAMrH TLライン全然割ってないよねえ
数千円で喜べるショタ郎には草生えるわ
こーいうの押し目って言うんだが
数千円で喜べるショタ郎には草生えるわ
こーいうの押し目って言うんだが
670承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:25:45.23ID:+Sr7m69l アーチャていつも一時底か天井で勝ち誇るよな
下手くその証拠
下手くその証拠
671承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:26:02.56ID:+SW0kRTa このあたりかショート
672承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:27:44.97ID:uxpuBHAE 一筋縄ではいかないのがこのお遊びコインなんだよな。単純な軌跡にはいかないぞ
673承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:29:02.21ID:iR7FWBHR この先全然わからない
ノーポジ
ノーポジ
674承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:30:04.05ID:5VahvHw+ 2月のCBをなかった事にしたいような動きでムカつくわ
2度と買わん
2度と買わん
675承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:30:05.32ID:+Sr7m69l つっこみショートの損切りも交えて加速中なとこです
うまくひろってますよね?
うまくひろってますよね?
676承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:30:42.12ID:q731UhFV なんで急に陽線ばっか付けてんの?
きもすぎだろwwwwwwwwwwwww
きもすぎだろwwwwwwwwwwwww
677承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:30:48.50ID:lPvUAMrH チャート読める奴ほんとにここにいないだろ
一目は三役好転 緩やかなTL上昇 200M A
よって買い増しが好手なんだな
底ショートしたい馬鹿はどうぞどうぞ草
一目は三役好転 緩やかなTL上昇 200M A
よって買い増しが好手なんだな
底ショートしたい馬鹿はどうぞどうぞ草
678承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:32:17.32ID:5VahvHw+ >>677
嵌め込みだろアホか
嵌め込みだろアホか
679承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:33:29.11ID:yVOVLv8F 突っ込み底ショーターおりゅ?wwww
680承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:35:00.56ID:2/C1H0Ej ショートかノーポジが最適解
681承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:35:36.01ID:2/C1H0Ej 短期リバ獲りロングはあり
682承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:36:18.96ID:lPvUAMrH 変なコテ名増えてんね
こいつらがショタ郎ってことは?
雰囲気で騙されてんのはいつもオマエらな
こいつらがショタ郎ってことは?
雰囲気で騙されてんのはいつもオマエらな
683承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:39:28.71ID:0eBamdJP ガラ来るとね
684承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:40:43.03ID:WF6GdE1N 鬼👹ガイジくん昨日の夜に限ってショート切ってたのクソ笑うわwwwwww
下手くそ過ぎるだろwwwwww
下手くそ過ぎるだろwwwwww
686承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:41:50.72ID:Xc06FOpA 押し目待ちに押し目なしってか
687承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:45:10.86ID:lPvUAMrH 鬼👹ガイジはショート利確してるしな草
アーチャーは数千円で勝ち宣言
高橋にいたっては出て来れず
インジだけ晒して下だと言ってる変な新参コテ
こいつらみんな雰囲気でやってんのバレバレ
アーチャーは数千円で勝ち宣言
高橋にいたっては出て来れず
インジだけ晒して下だと言ってる変な新参コテ
こいつらみんな雰囲気でやってんのバレバレ
688承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:48:18.14ID:Mku50+aj いや、機微を読む能力は大事だと思うぞ?
最後に物を言うのは勝負勘だし
最後に物を言うのは勝負勘だし
689承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:48:17.77ID:WF6GdE1N 昨日の夜に43.2で突っ込みショート入れても5000円幅の含み益とかBTCも易しくなったな
690承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:48:52.39ID:6HJSxO0C インジでゴチャゴチャ言ってるのお前じゃねえかよw
691承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:49:15.46ID:lPvUAMrH692承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:50:11.22ID:RaX95qVJ 65万に利確指値置いて寝ます(*^^*)
いや、欲張っちゃだめですよね( ;∀;)
63万にしておきます(´・ω・`)!
いや、欲張っちゃだめですよね( ;∀;)
63万にしておきます(´・ω・`)!
693承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:50:58.75ID:cnT7qJNL うーっす、ろんぎゃー生きとるかー?
694承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:52:07.77ID:Hai7pMGU ガイジ連投ニート、4時間寝て連投再開www
695承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:54:49.09ID:Buqf6yVt まあこんな感じだろ 知らんけど
https://i.imgur.com/B5I8dre.jpg
https://i.imgur.com/B5I8dre.jpg
696承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:55:22.53ID:cnT7qJNL うーむ、テクニカル的に爆上げ寸前のチャートだな
多少の含み損は気にするな
ロスカされるまでぎゅーっとロング握りしめとけよー!
多少の含み損は気にするな
ロスカされるまでぎゅーっとロング握りしめとけよー!
697承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:56:27.12ID:HJold8BZ なんやかんやで上がるな⤴ これ。
698承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:56:38.39ID:Mku50+aj そろそろ下か?
699承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:57:56.13ID:RBHnw/fS 9時になったら売る
700承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:58:10.60ID:cnT7qJNL 完全にトレ転しとる
月末50万いくぞマジマジ
月末50万いくぞマジマジ
701承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:59:07.19ID:lPvUAMrH 俺の勝負勘は上にしか見えないんだが?
月末には50→45→6月68→後は知らん
売られても底固めしながら安値更新していく
今ここでショートする必要はないだろ
月末には50→45→6月68→後は知らん
売られても底固めしながら安値更新していく
今ここでショートする必要はないだろ
702承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:59:32.69ID:Rx73mmTn 仮想通貨は安全資産ではない
仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
>>1-9
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
>>1-9
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
703承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:59:50.50ID:Rx73mmTn 仮想通貨は安全資産ではない
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
704承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:06:51.96ID:+SW0kRTa トレ転には見えんけど買うかな
705承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:06:59.87ID:Xc06FOpA 勝負勘とかほざくなら凱旋打ってこいよw
自分がどんだけ雑魚かよくわかるぞ。
18万あれば1日打てるからよw
自分がどんだけ雑魚かよくわかるぞ。
18万あれば1日打てるからよw
706承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:07:39.67ID:yrKifWJl 40割れないのかな?
708承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:10:12.10ID:cnT7qJNL 乖離-0.8かー
やはりこんなところでヨコヨコするとショート溜まるなぁ
爆上げあるかも知れんね
やはりこんなところでヨコヨコするとショート溜まるなぁ
爆上げあるかも知れんね
709承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:11:27.14ID:sb8hq6pw お笑いコイン
710承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:11:55.56ID:lPvUAMrH 勝負勘ってパチンカスの単なる博打のそれとは違うんだか?勘とはテクニカルの蓄積データから来る脳のひらめき 脳死ショタ郎にはわからないでしょうね
711承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:13:01.84ID:yrKifWJl ショート保有で6日目
712承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:13:21.92ID:sb8hq6pw 必死で草
713承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:14:56.88ID:9uf8zN5i あと二段階ぐらい落ちてくれんかね
714承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:16:02.97ID:0ObZqNgZ ねぇねぇ50万はどうなったの?
715承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:18:33.01ID:cnT7qJNL 50万は3年後くらいに行けるかも知れんね
716承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:19:20.09ID:JNuUI7rD717承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:19:36.88ID:i9rH8afg 今日はまだ落ちる
ショート一択
ショート一択
718承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:20:42.87ID:sXDcILfZ アーチャ、メロンパンとバヤリース買って来い
719承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:28:27.13ID:cnT7qJNL テクニカルマンは壊れたロボットなのかも知れないけど落ちてもちゃんと出てくるのが偉いね
あれだけ毎日爆上げ爆上げ言って煽ってたろんぎゃーどもがすっかり消え去ってしまった
あれだけ毎日爆上げ爆上げ言って煽ってたろんぎゃーどもがすっかり消え去ってしまった
720承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:32:24.57ID:cjpmsJVI 一昨年からショートだけで飯食ってるけど、そろそろ爆下げ来るよー。春だしね
721承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:33:33.10ID:inF/SEk6 上がってアルトに資金流れた後、爆上げとか
考えられんわ
考えられんわ
722承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:33:56.36ID:Xc06FOpA >>710
趣味打ちで年間400万浮きだから勘弁してーやw
スロでもモード移行率、モード推測、小役関連、比率判別、状況等ロジックいるんだわw
手法は人それぞれだからお前のトレードを否定はせん。
ただ、自身の手法を全て正とほざいてるのは見下さざるを得ないw
趣味打ちで年間400万浮きだから勘弁してーやw
スロでもモード移行率、モード推測、小役関連、比率判別、状況等ロジックいるんだわw
手法は人それぞれだからお前のトレードを否定はせん。
ただ、自身の手法を全て正とほざいてるのは見下さざるを得ないw
723承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:37:03.37ID:lPvUAMrH724承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:45:00.55ID:YetJCAYA 隙あらば自分語り
725高橋くん
2019/03/26(火) 09:47:13.87ID:0d+MGlbN おはようございます。みなさん頑張ってますか?
月末まで着いていられないので一旦全部利確😎bffx42.5
5高橋くん2019/03/23(土) 08:13:09.20ID:nhi+MgeS
1乙失礼しました、いつもありがとうございます
もう出なきゃならないので能書きは置いておきます。
44.5S指値5枚刺さってたので糞ポジ43.7S5枚捨てる
44.3、44.8各5枚 44.5S5枚計15枚S継続
月末まで着いていられないので一旦全部利確😎bffx42.5
5高橋くん2019/03/23(土) 08:13:09.20ID:nhi+MgeS
1乙失礼しました、いつもありがとうございます
もう出なきゃならないので能書きは置いておきます。
44.5S指値5枚刺さってたので糞ポジ43.7S5枚捨てる
44.3、44.8各5枚 44.5S5枚計15枚S継続
726高橋くん
2019/03/26(火) 09:49:54.69ID:0d+MGlbN なんだってぇ?この高橋くんが雰囲気ショタ郎だって😃?
まぁね〜ビットコイントレードは雰囲気でヤルもんですね
テクニカルマンの考え方もまんざらでもないんでねーの?
まぁね〜ビットコイントレードは雰囲気でヤルもんですね
テクニカルマンの考え方もまんざらでもないんでねーの?
727承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:50:53.38ID:DdugkZwi 鬼ショータはガラの直前でポジ解消してんのなw
下手すぎワロタ。気分でショート入ったりしてるんだろうなwww
下手すぎワロタ。気分でショート入ったりしてるんだろうなwww
728承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:56:15.71ID:cnT7qJNL 雰囲気は大切
仮装通貨の天井圏の時の雰囲気は頻出だから覚えておくといい
やたらと強い買い圧とかはしゃぎまわるアルト民とかなんの根拠もないフワフワした期待感とかアナリストの強気予想とか
仮装通貨の天井圏の時の雰囲気は頻出だから覚えておくといい
やたらと強い買い圧とかはしゃぎまわるアルト民とかなんの根拠もないフワフワした期待感とかアナリストの強気予想とか
729承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:57:42.41ID:puBpJeFk 43.5までは戻しそうやけどな
まあ戻り売り一択
まあ戻り売り一択
730承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:58:39.17ID:sM/eNkoy 42は割るだろう
732承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:00:08.84ID:oaS888gB 12時間足パラボラ割って下髭つけてemaで反発とか上がる要素になりますか?
よくわからなくなってきました
よくわからなくなってきました
733承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:02:28.17ID:lPvUAMrH 高橋くんはやはりさすがだね 三大逆神と言って失礼しました 落ちても今後値幅期待できないので利確したのですか? 興味あります
734承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:03:13.76ID:oaS888gB 上位時間足のemaがレジで3σに刺さると高確率で上髭になるように見えます
735承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:05:56.78ID:DJcPziKI 今起きたがロンガーまた負けたん?
736承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:07:49.16ID:oaS888gB 2/24日のcbがダイヤモンド作るためにわざと起こされた可能性は有りますか?
737承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:08:29.87ID:cjpmsJVI 今ロング入るなら最低でも3200までは耐えれるようにしないとなー最低でもね
ショートは4000背中にすれば余裕だと思う。
トップでタカネコ無しならほぼ下げ目線になるのは当たり前
ショートは4000背中にすれば余裕だと思う。
トップでタカネコ無しならほぼ下げ目線になるのは当たり前
738承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:09:21.60ID:3JN/BBsW 100万ドルのマカフィーとか大石が喜び始めたら天井の法則は今も健在
739承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:09:53.30ID:oaS888gB 5分足ema超えられなければドテンショートします
740承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:10:11.42ID:cjpmsJVI こんな常識な話がなぜ今の今までされてないのかはちと違和感あるけど、お前らって1人で何役もしてるわけじゃ無いよなw
741承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:10:46.59ID:YwH+jrra シャンデリアとかダイヤモンドとかパラボラとかバウンダリーとか本当にキチガイばっかりやな
742承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:12:01.51ID:6YKYYIYv 春だし爆下げとか言ってるガイジが偉そうで草
743高橋くん
2019/03/26(火) 10:12:37.37ID:0d+MGlbN >>733
いいえ 年度末ギリまであちこち忙しいもので
出来高の乏しい平行上昇チャネルはトレンド休止または転換の兆しかな
あとは単純にわからなくなったからですん🤪
テクニカルマンさんも頑張ってくださいな
いいえ 年度末ギリまであちこち忙しいもので
出来高の乏しい平行上昇チャネルはトレンド休止または転換の兆しかな
あとは単純にわからなくなったからですん🤪
テクニカルマンさんも頑張ってくださいな
744アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 10:13:23.02ID:4u9CyJVG >>722
アーチャー様のトレード手法だけ正義♪
アーチャー様のトレード手法だけ正義♪
745承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:13:32.92ID:cnT7qJNL 今日はロングも期待値高そう
3月5日みたいな陽線になるかも知れんね
3月5日みたいな陽線になるかも知れんね
746承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:15:32.11ID:inF/SEk6 emaとか印字とかテクニカル難しくて何も見てないわ
みんな凄いんだな
みんな凄いんだな
747承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:15:47.18ID:sK5Nkfqn ひさしくまともに動いたっぽいね
748アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 10:17:38.85ID:4u9CyJVG749承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:18:45.09ID:bHqXzQD7 失速してるから今日中にまた42.6まで戻りそうだな
750アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 10:18:47.14ID:4u9CyJVG >>732
むしろBFFXだと12時間足シャンデラねじれ発生してて上がらない可能性が高いね
むしろBFFXだと12時間足シャンデラねじれ発生してて上がらない可能性が高いね
751承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:19:01.44ID:cjpmsJVI なるほどな、ここでロングロング言う奴ってなんかしらの業者目線なのな。
ならば納得だな、燃料足りないって事ないと思うんだがこれ以上ロング増えても逆に下げにくくならないかなー。
潤沢な資金あるから関係ないのかな
ならば納得だな、燃料足りないって事ないと思うんだがこれ以上ロング増えても逆に下げにくくならないかなー。
潤沢な資金あるから関係ないのかな
752承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:19:45.96ID:sK5Nkfqn 昨日ポジった瞬間5000円墜落して
今月は1000円以内の損切率100%なのに
ストップ入れるの手固まったわ
今月は1000円以内の損切率100%なのに
ストップ入れるの手固まったわ
754承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:20:40.15ID:lPvUAMrH756アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 10:22:55.49ID:4u9CyJVG やばいよやばいよーww
どうみてもショート一択にゃ♪
追加ショートしたいところだけどここが天井かな
どうみてもショート一択にゃ♪
追加ショートしたいところだけどここが天井かな
757承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:23:34.17ID:9uf8zN5i まだギリ一万下げた程度でしょ。今頃
38万ぐらいに落ちてる予想だったのに
38万ぐらいに落ちてる予想だったのに
758承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:25:08.73ID:ZNhuBw6g bf レバ規制まで近いし
どんどん過疎化してくよ
どんどん過疎化してくよ
759アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 10:27:54.92ID:4u9CyJVG >>755
微妙におたくの文章がおかしくて何言ってんのかよくわからんw
微妙におたくの文章がおかしくて何言ってんのかよくわからんw
760承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:29:04.08ID:HJold8BZ761承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:33:17.13ID:lPvUAMrH ここで売り煽り多いのは業者のバイトかな?
3日チャートだと完全にv字転換を示唆しているんだが?おそらく今夜は上抜けするぞ
3日チャートだと完全にv字転換を示唆しているんだが?おそらく今夜は上抜けするぞ
763承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:35:58.72ID:oaS888gB >>759
下げてる時と上がってる時でパラボリックの見方は同じで良いですか?下がってる時は否定があるように見えるんですけど上がってるときはあまり否定がないように見えたので
下げてる時と上がってる時でパラボリックの見方は同じで良いですか?下がってる時は否定があるように見えるんですけど上がってるときはあまり否定がないように見えたので
764承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:39:19.90ID:KzlR5er+ 買い強いな
765承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:40:17.88ID:Hl/q98mf テクニカルっつても見る人の願望が交じるとどっち向きにも捉えられちゃうからなー
マジ意味ねー
あんなもんサポートとレジスタンスっぽいとこだけ大まかに把握してりゃええやろ
マジ意味ねー
あんなもんサポートとレジスタンスっぽいとこだけ大まかに把握してりゃええやろ
766承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:47:29.67ID:5uSfUeDK 二段階cbで一気に60万な
767承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:51:13.76ID:cnT7qJNL768承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:54:48.24ID:xi8jaWbd769承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:57:26.31ID:9uf8zN5i アーチャ先生についてくか
もう少し下で指値置いとこ
もう少し下で指値置いとこ
770承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:59:39.38ID:Hl/q98mf 短期で大金掴むためにはガイジになってマイナスになる恐れを絶たなければならない
自分がこっちだと思った方向に全力で張った後、狼狽しないために家のモデムとスマホを窓から投げ捨てるくらいの気持ちで挑まないとな
自分がこっちだと思った方向に全力で張った後、狼狽しないために家のモデムとスマホを窓から投げ捨てるくらいの気持ちで挑まないとな
771承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:01:59.75ID:cnT7qJNL 今、総悲観レベルで下目線だらけだから上がりやすい
ノーポジなら絶対ロングしてる
ノーポジなら絶対ロングしてる
772承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:03:05.58ID:lPvUAMrH いつまでも脳死ショタ郎は負けるぞ
773承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:04:44.63ID:+Sr7m69l ショーターいったーwwwww
これは反発くるぞ
これは反発くるぞ
774承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:05:33.01ID:+Sr7m69l チャート見てたらわかるだろ
上げトレのときの買い方やぞこれ
上げトレのときの買い方やぞこれ
775承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:07:24.63ID:RZN1jYSh 借金して買うチャンス来てるな
776承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:08:49.98ID:ZA6KEJil 最低2万は上がるんじゃないかな
778承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:11:10.56ID:0ObZqNgZ 微妙な上げ方だな
これじゃ50万に届かないじゃんwww
これじゃ50万に届かないじゃんwww
779承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:11:21.78ID:xi8jaWbd780承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:11:58.54ID:+Sr7m69l 少なくとも今よりは上がるぞ
買っとけ
買っとけ
781アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 11:14:29.04ID:HJold8BZ782アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/26(火) 11:16:52.41ID:HJold8BZ >>768
BFFXの12時間足シャンデラねじれが気になるね
ねじれ(ローソクの間を抜けるやつ)が発生してるということは、シャンデラ振り切って432あたりまで上げるかもしれんが、12時間足更新時には上髭になってるやつ
BFFXの12時間足シャンデラねじれが気になるね
ねじれ(ローソクの間を抜けるやつ)が発生してるということは、シャンデラ振り切って432あたりまで上げるかもしれんが、12時間足更新時には上髭になってるやつ
783承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:18:52.30ID:WF6GdE1N 久々に多少のボラが見えて嬉しい... 嬉しい...
784承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:19:49.64ID:oaS888gB アーチャー一杯いますね
3σに刺さって上髭付けたら-3σに下髭付けるまで上がらないというわけではないんでしょうか
3σに刺さって上髭付けたら-3σに下髭付けるまで上がらないというわけではないんでしょうか
785承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:20:00.71ID:UNQ0nU8s もう一段下げがあるのにこのままトレ転すると思ってるの?
786承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:20:55.79ID:cnT7qJNL ビットコは上が重いから下に行かないとボラは出てこないのじゃ...
787承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:21:32.54ID:Hl/q98mf ロンガーは433辺りで捕まってる涙目ロンガーをわざわざ助けにいってくれると考えてるのか?
どんだけ親切なんだよ
どんだけ親切なんだよ
788承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:23:13.08ID:Buqf6yVt だから朝から三角保ち合いの中だって言ってんだろ
下限タッチしたんだから今度は上目指すよ テクニカル通りの動き
4/1までダラダラと44万まで上がってそこから暴落
下限タッチしたんだから今度は上目指すよ テクニカル通りの動き
4/1までダラダラと44万まで上がってそこから暴落
789承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:24:23.75ID:oMnFYeyl はいはいw
当たって欲しいテクニカルの形に当てはまるといいねw
当たって欲しいテクニカルの形に当てはまるといいねw
790承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:24:41.12ID:DMq796cs 上げて落とすの繰り返し
なので今はノーポジ
4000でショート予定
なので今はノーポジ
4000でショート予定
791承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:26:47.18ID:Hl/q98mf 毎回ご丁寧に
下限タッチしましたね^^
では次は私のターンです^^
どうぞどうぞ(^^)
とかやんのか?w
楽しすぎるだろ
下限タッチしましたね^^
では次は私のターンです^^
どうぞどうぞ(^^)
とかやんのか?w
楽しすぎるだろ
792承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:28:35.62ID:oaS888gB 大きい板の出てくる位置が機械的なんで何か法則があるかなと思っただけです
793承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:37:12.09ID:Rx73mmTn リップル、ビットコインは通貨ではない、暗号資産
暗号資産は税法上は雑所得
(法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)
仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗
ライバルの電子マネーや法定通貨担保型ステーブルコインの価値は乱高下しない
暗号資産は受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
アンチマネロンが不十分
メールアドレスだけで登録可能で、身元確認なしで取引から送金まで可能な
取引所が規制されないまま存在している
暗号資産市場は価格操作が規制されておらず
水増し取引や見せ板などか横行している
銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
暗号資産は税法上は雑所得
(法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)
仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗
ライバルの電子マネーや法定通貨担保型ステーブルコインの価値は乱高下しない
暗号資産は受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
アンチマネロンが不十分
メールアドレスだけで登録可能で、身元確認なしで取引から送金まで可能な
取引所が規制されないまま存在している
暗号資産市場は価格操作が規制されておらず
水増し取引や見せ板などか横行している
銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
794承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:37:38.62ID:yrKifWJl 夜には落ちるかと
795承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:38:14.59ID:yrKifWJl ロング入れるか悩むけどまだ落ちそうだからショート保持
796承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:41:09.71ID:sXDcILfZ アーチャ:wikiウィキペディア
北海道夕張市生まれ
2016年、スプーン曲げのユリゲラー氏の弟子となる為単身英国に渡る。
スプーン曲げより掲示板で世界観・相場観の曲げが多い為破門、帰国後は仮想通貨の相場観での鋭い曲げが一躍有名となる。
現在も仮想通貨界では重要な逆指標とされ各界で注目を浴びている。
北海道夕張市生まれ
2016年、スプーン曲げのユリゲラー氏の弟子となる為単身英国に渡る。
スプーン曲げより掲示板で世界観・相場観の曲げが多い為破門、帰国後は仮想通貨の相場観での鋭い曲げが一躍有名となる。
現在も仮想通貨界では重要な逆指標とされ各界で注目を浴びている。
797承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:42:29.44ID:089h8wxL 質問「暗号資産(仮想通貨)に将来性はありますか」
答え「仮想通貨はブロックチェーン技術の一部にすぎません。」
仮想通貨に囚われすぎるとブロックチェーンの流れに乗り遅れる
ブロックチェーン=ビットコインではない
答え「仮想通貨はブロックチェーン技術の一部にすぎません。」
仮想通貨に囚われすぎるとブロックチェーンの流れに乗り遅れる
ブロックチェーン=ビットコインではない
798承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:43:21.65ID:cnT7qJNL >>795
44万以上でまだショート持ってるなら長期目線だろうし40万割れ定着を狙っちゃうよね
44万以上でまだショート持ってるなら長期目線だろうし40万割れ定着を狙っちゃうよね
799承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:48:13.61ID:UNQ0nU8s これで底な訳ないじゃん
800高橋くん
2019/03/26(火) 11:48:15.40ID:0d+MGlbN こんなベーシックな点に注目。
3月4日分投げが阻止された時点。14日で4日の安値以下を達成できなかった時点。
週明けの今日25日fine3939今のところ。
この地点から今日明日14日の3869を掘らない限り緩やかなトレンド継続です。
いずれも週単位では6時間ダイヤモンドもどき、買い圧にうまく乗れれば50万はどうかわかりませんが前回高値4200近くは期待しても良いんでは?
ロングポチィ!したいとこですが外出多いし少し我慢でっすw
3月4日分投げが阻止された時点。14日で4日の安値以下を達成できなかった時点。
週明けの今日25日fine3939今のところ。
この地点から今日明日14日の3869を掘らない限り緩やかなトレンド継続です。
いずれも週単位では6時間ダイヤモンドもどき、買い圧にうまく乗れれば50万はどうかわかりませんが前回高値4200近くは期待しても良いんでは?
ロングポチィ!したいとこですが外出多いし少し我慢でっすw
801承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:48:52.87ID:KnlZ3QyD ロングのつもりだったけどショートが無難に見えるな
802承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:53:21.89ID:089h8wxL 楽天はレジ需要にむけて、ビットコインではなく
独自のステーブルコインを開発したほうが良い
ビットコインは時代遅れ
質問「暗号資産(仮想通貨)に将来性はありますか」
答え「仮想通貨はブロックチェーン技術の一部にすぎません。」
仮想通貨に囚われすぎるとブロックチェーンの流れに乗り遅れる
ブロックチェーン=ビットコインではない
ビットコインの実態は
値動きが大きすぎてレジ決済の為の所持には向かない電子ゴミ
独自のステーブルコインを開発したほうが良い
ビットコインは時代遅れ
質問「暗号資産(仮想通貨)に将来性はありますか」
答え「仮想通貨はブロックチェーン技術の一部にすぎません。」
仮想通貨に囚われすぎるとブロックチェーンの流れに乗り遅れる
ブロックチェーン=ビットコインではない
ビットコインの実態は
値動きが大きすぎてレジ決済の為の所持には向かない電子ゴミ
803承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:01:06.49ID:089h8wxL 仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
価格操作が横行している市場
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
>>1-999
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
価格操作が横行している市場
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
>>1-999
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
804承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:03:09.01ID:+Sr7m69l ショーター息してる???
なんでドテンしなかったの???
なんでドテンしなかったの???
805承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:08:21.73ID:089h8wxL 仮想通貨は安全資産ではない
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
806承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:12:01.40ID:KzlR5er+ ショートもここまで 頭の切り替えが必要
807承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:12:23.83ID:+Sr7m69l まだショートしてんの?
馬鹿?
馬鹿?
808承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:13:35.72ID:oaS888gB 同値に届くと居なくなりますね
なんかわかりました
ありがとうございます
なんかわかりました
ありがとうございます
809承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:15:15.74ID:yjzSfPUx 途中からだけどSも取れたし
一段下げて上げと見てたからドテンLもパーフェクトだったし
ストップも入れたから高みの見物だな
一段下げて上げと見てたからドテンLもパーフェクトだったし
ストップも入れたから高みの見物だな
810承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:15:16.67ID:uxpuBHAE 粘るね
811承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:15:49.40ID:OyhH9Ba0 キチども元気ないね
812承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:17:50.12ID:Buqf6yVt 朝からのロングようやく4000円幅 ノロマになっちまったなあほんと
43で一回切ろうかどうしようか
43で一回切ろうかどうしようか
813承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:19:06.59ID:Iq8n1lIn そろそろ折り返すはず…
814承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:21:13.92ID:+Sr7m69l ロングいれてない馬鹿おりゅ?
815承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:23:26.82ID:OSXvxVX5816承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:23:39.04ID:uxpuBHAE タカネコ無しで200ドル幅下げてるんだから下げ目線で大丈夫やで
817承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:26:13.63ID:uxpuBHAE 逆に聞きたい。
今ロング入れてる子供は何を柱にしてるの?
分足見てたり時間足なら分かるけど、4時間以上で見てる奴がロング入れてるならガイキチだよ
今ロング入れてる子供は何を柱にしてるの?
分足見てたり時間足なら分かるけど、4時間以上で見てる奴がロング入れてるならガイキチだよ
818承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:27:43.05ID:ZNhuBw6g そろそろ折り返しかな?
820承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:32:49.58ID:iR7FWBHR どっちかまじわからないな
ノーポジ
ノーポジ
821承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:36:52.84ID:+Sr7m69l つっこみショーター今年焼かれるの何回目?
どへただな
どへただな
822承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:36:58.88ID:089h8wxL 暗号資産は受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
アンチマネロンが不十分であると指摘されている
海外にはメールアドレスだけで登録可能で、
身元確認なしで取引から送金まで可能な取引所が規制されないまま存在している
ビットコインの値動きに影響を与える海外の業者ビットメックスも
メールアドレスだけで登録から取引まで可能である
株取引とは違い、今だに規制されずアングラな市場
アンチマネロンが不十分であると指摘されている
海外にはメールアドレスだけで登録可能で、
身元確認なしで取引から送金まで可能な取引所が規制されないまま存在している
ビットコインの値動きに影響を与える海外の業者ビットメックスも
メールアドレスだけで登録から取引まで可能である
株取引とは違い、今だに規制されずアングラな市場
823承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:38:01.08ID:089h8wxL アメリカのSECは仮想通貨市場に蔓延している見せ板や自己売買による水増し取引などの価格操作や、テザー問題を理由にビットコインETFを認可していない。
先日も同じ理由で認可されなかった
暗号資産市場は価格操作が規制されていない市場である
先日も同じ理由で認可されなかった
暗号資産市場は価格操作が規制されていない市場である
824承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:38:22.81ID:089h8wxL 仮想通貨を流行らせたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインしかない
銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
法定通貨担保型のステーブルコインしかない
銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
825承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:38:34.99ID:089h8wxL 仮想通貨を流行らせたいなら
法定通貨担保型のステーブルコインしかない
銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
法定通貨担保型のステーブルコインしかない
銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
826承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:38:39.31ID:DMq796cs こんな相場だからこそ
MEXでハイレバショートorロングで勝負すべきじゃね
午後の様子見て俺はハイレバガイジになるは
MEXでハイレバショートorロングで勝負すべきじゃね
午後の様子見て俺はハイレバガイジになるは
827承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:39:44.54ID:089h8wxL リップル、ビットコインなどは通貨ではない、暗号資産として扱われている
暗号資産は税法上は雑所得、呼称が変更されても税制はかわらない
(*レジ決済需要でライバルになる法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)
昨年、仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗
レジ需要は9割減少
ライバルの電子マネーや法定通貨担保型ステーブルコインの価値は乱高下しない
ビットコインの値動きが大きすぎてレジ決済には不向きであると
判断された結果だ
暗号資産は税法上は雑所得、呼称が変更されても税制はかわらない
(*レジ決済需要でライバルになる法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)
昨年、仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗
レジ需要は9割減少
ライバルの電子マネーや法定通貨担保型ステーブルコインの価値は乱高下しない
ビットコインの値動きが大きすぎてレジ決済には不向きであると
判断された結果だ
828承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:44:55.12ID:G+3mwqOZ 昨日からずっとロング保持したまま
早く上がってくれないものか
早く上がってくれないものか
829承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:46:45.78ID:inF/SEk6 2ヶ月前くらいは結構動いてたのに
急に人がいなくなってしまったの?
急に人がいなくなってしまったの?
830承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:47:17.58ID:tXXOa+e6 Nasもs&pももう何でもかんでも売り局面だわ
売って二、三ヶ月くらいほっとけば小金持ちよ
ビットコちゃんもまた然りかねー
売って二、三ヶ月くらいほっとけば小金持ちよ
ビットコちゃんもまた然りかねー
831承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:48:26.17ID:asV7c/Oj 形はできたな
来るぞ4000復帰への超絶バイーン
ロングで夏には爆益、年末にはもっと爆益だ
来るぞ4000復帰への超絶バイーン
ロングで夏には爆益、年末にはもっと爆益だ
832承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:48:48.87ID:ZNhuBw6g833承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:49:31.45ID:/IsF5Q8d834承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:50:13.54ID:2fDK48Km このままレバ4倍突入かぁ
835承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:50:27.70ID:Hl/q98mf 幅はショボいけど動き遅いからショート利確してノーポジで遊びに行こうかしら
(´・ω・`)
(´・ω・`)
836承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:53:14.69ID:fFEKZB1J サラリーマンの休憩終わったら落ちるヤツやん!
837承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:53:31.44ID:n5MdmAqH838承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:55:23.96ID:yrKifWJl 落ちてきた?
839承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:56:13.34ID:xi8jaWbd840承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:56:15.59ID:XkCE3s4Z テクニカルわかる奴ほど上目線なんだよな
月末には50→45→6月68→後は知らん
売られても安値更新していくからこれ以上下がらないぞ アーチャーとか高橋とかショートしてるなんて下手くそ代表格の逆神だからな
月末には50→45→6月68→後は知らん
売られても安値更新していくからこれ以上下がらないぞ アーチャーとか高橋とかショートしてるなんて下手くそ代表格の逆神だからな
841承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:56:18.44ID:JcsIznm6 超絶暴落来てんな!
S追加
S追加
842承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:57:56.07ID:QY/B1SGs 皆仕事ガンバー!
843承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:58:44.14ID:yrKifWJl キャッシュの開発者プロジェクト去ったのか?ならおちてしまうん?
845承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:03:40.42ID:RZN1jYSh 借金して買うチャンス到来
乗り遅れるな
乗り遅れるな
846承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:04:55.04ID:zxHLGekV ここ数日mexは大きい板で支えながら自分の売り板食わせまくるワンパターンの買いしか入らないな
満足したら支え外して去っていく
あまりに露骨すぎて張り付くのがアホらしくなる
満足したら支え外して去っていく
あまりに露骨すぎて張り付くのがアホらしくなる
847承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:05:38.66ID:QY/B1SGs848承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:33:01.46ID:g4Me3GeR オワパヨたちが踊っているねw
間違いなく、30割る
その次は、速攻で10
間違いなく、30割る
その次は、速攻で10
849承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:37:02.87ID:WF6GdE1N 革命家(笑)でダウン症の鬼👹ショーターは自分から名乗らなくてもすぐわかるからすごい
850承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:40:22.19ID:2/C1H0Ej 必死で笑う
851承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:41:41.81ID:RZN1jYSh リップルいつの間にかえらい事になっとるやんけ
852承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:22:03.96ID:DJcPziKI ネトウヨ:ありもしない在日特権を妄信している
ロンガー:ありもしない法定通貨への信認の低下を妄信している
ロンガー:ありもしない法定通貨への信認の低下を妄信している
853承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:23:13.16ID:Iq8n1lIn >>852
寒いよ
寒いよ
854承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:23:28.41ID:JcsIznm6 人いねーww
855承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:24:18.86ID:3JN/BBsW 44万円以上で売れなかったやつって
まさかこのスレにはいないよな?
まさかこのスレにはいないよな?
856承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:25:33.96ID:cnT7qJNL おりゃんおりゃん
857承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:28:21.98ID:7IFBSZqT この動きでレバー4倍になったら
ほんとやる人いないわな
ほんとやる人いないわな
858承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:29:39.06ID:DMq796cs まーたハッキングかよい
ショートショートだよい
ショートショートだよい
859承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:30:14.75ID:H3b0phcx 盛り上がる局面激減したね
深夜、早朝だけとか萎える
深夜、早朝だけとか萎える
860承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:30:57.34ID:cnT7qJNL リップル、今回はいよいよ感あるね
861承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:32:36.03ID:6FCLpYz6 ぱよちん(笑)
862承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:32:47.47ID:IRu6P2ii 20円代突入間近だぬ
863承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:37:10.24ID:yrKifWJl ショート保有で6日目
38で逆指値してるけど来てくれるかしら?
38で逆指値してるけど来てくれるかしら?
864承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:38:17.26ID:ZasE8Vvz あげたらショート
865承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:39:57.78ID:g4Me3GeR オワ♪オワオワ♪終ってる♪
パヨ♪パヨパヨ♪パヨ通貨♪
落ちる♪落ちる♪落ちる♪落ちる♪
パヨ♪パヨパヨ♪パヨ通貨♪
落ちる♪落ちる♪落ちる♪落ちる♪
867承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:43:42.62ID:DeT9dBnA 618ラインタッチしたからこれから上げトレやで
868承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:46:31.22ID:bHqXzQD7 イーサ以外のアルト死んでるからビットコインまた暴落するぞ
869承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:46:48.90ID:oaS888gB ロンガーはネトウヨのパヨクって何者なんだ
871承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:54:34.09ID:yrKifWJl >>870
多分俺間違えてるな
多分俺間違えてるな
872承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 14:54:41.99ID:f3Dt/66B また誰もヨコヨコを当てれませんでした乙
873承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:04:59.52ID:zsSHP6bE ブサヨ死ねよ
874承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:06:50.15ID:bHqXzQD7 ビットコインの取引高95%はフェイクと報じられてるし、ETF通るわけないじゃん笑
まだまださらに暴落するからな
庶民は既に買ってないし、今度は大口同士の我先にと投げ売りがはじまるかな
まだまださらに暴落するからな
庶民は既に買ってないし、今度は大口同士の我先にと投げ売りがはじまるかな
875承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:09:11.90ID:seG/C9Kk あれ?
レバ4倍規制来たら現ポジションってどーなんの?
レバ4倍規制来たら現ポジションってどーなんの?
876承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:14:35.98ID:fXPYm2Wf ここはTL下限なので止まる可能性はありますね
ただし今日明日位までは下げ続けても週足下ヒゲ間に合うので様子見ですね
ロングする気にならないところで拾うのが玄人です
ただし今日明日位までは下げ続けても週足下ヒゲ間に合うので様子見ですね
ロングする気にならないところで拾うのが玄人です
877承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:15:20.68ID:DeT9dBnA >>875
強制決済含み損-なら追証
強制決済含み損-なら追証
878承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:17:11.22ID:DeT9dBnA >>874
ソースもなくよくそんな妄想書き込めるな
ソースもなくよくそんな妄想書き込めるな
879承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:17:50.23ID:qI4ZewtA 今ロングの方が多いが早めにショート焼かないと
ハイレバロング勢が売りに出てしまう
ハイレバロング勢が売りに出てしまう
880承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:18:31.99ID:bHqXzQD7 バカか笑
チャートの形とか関係ないわ笑
TLだから止まらないとかじゃないんだわ笑
大口の騙し買いがはじまってるし、バカが「TLだから割らない」とか言ってるアホロンガーを溜めてロンギヌスだからな笑
そろそろ学べや笑
チャートの形とか関係ないわ笑
TLだから止まらないとかじゃないんだわ笑
大口の騙し買いがはじまってるし、バカが「TLだから割らない」とか言ってるアホロンガーを溜めてロンギヌスだからな笑
そろそろ学べや笑
881承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:19:05.81ID:JcsIznm6 ちょっと時間かかりすぎだけど、夏には10万割れればいいよ
882承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:19:47.49ID:bHqXzQD7 >>878
流石に情弱すぎるだろ笑
流石に情弱すぎるだろ笑
883承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:20:50.95ID:uxpuBHAE いや、ETFは流石に許可ないよ
だからショート一択なんだよ
盛り上げて下げる
盛り上げてさげる
今4回目かなーただ、下げ幅少なくなってきたけどね
だからショート一択なんだよ
盛り上げて下げる
盛り上げてさげる
今4回目かなーただ、下げ幅少なくなってきたけどね
884承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:20:55.27ID:bHqXzQD7 ちなみに俺は43でショート80枚
885承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:27:09.58ID:cnT7qJNL 悪のbitfinexとテザー社が潰れない限りETF承認はありましぇーん
886承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:32:11.59ID:oaS888gB 見てる板とか仮想通貨触ってるとかで反日指定して来るのはおかしい
ルータ調子悪くて特定の板繋げないのは日本人がやってるのかな
ルータ調子悪くて特定の板繋げないのは日本人がやってるのかな
887承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:32:32.75ID:XPtKFoJF 取引高が少なくて先物ひとつ潰れてるんだろ
どうやってETFを組成するのか考えろよw
どうやってETFを組成するのか考えろよw
888承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:34:03.88ID:Mku50+aj889承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:34:44.85ID:ZasE8Vvz あげたらショートやで
890承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:38:35.18ID:RZN1jYSh 借金して20倍でロングして証拠金を追加しまくっていた
ロンガーのロスカット来るぞ
ロンガーのロスカット来るぞ
891承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:38:39.81ID:1/7O9FTe 一筋縄ではいかなんなー
もっと振り切ってほしかったー
もっと振り切ってほしかったー
892承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:39:18.23ID:iCS0dshj まだまだショートバブルは終わらないやで〜
893承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:40:55.99ID:zBkarJjx 株めちゃ戻してるじゃん
894承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:41:08.39ID:swbGlfRa 朝ノーポジにして寝て正解だった
さて…タイミング逃してる感あるけど、雑にショートいれるか
さて…タイミング逃してる感あるけど、雑にショートいれるか
895承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:42:27.61ID:1/7O9FTe 悪くない位置だけど狼狽したくないからここでSしないでおこう
896承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:44:09.62ID:bHqXzQD7 4時間足、日足みると次はエゲツない下げが来そうだな笑
897承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:45:19.19ID:ZasE8Vvz 結構粘ってるロンガー溜まってるし勢いよく下げられそうだな
898承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:52:53.34ID:DMq796cs くるぞくるぞwwww
899承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:52:56.26ID:cnT7qJNL ろんぎゃーおらんくなった...
ろんぎゃーが元気にイキってないとショート持ってるの不安になる
ろんぎゃーが元気にイキってないとショート持ってるの不安になる
900承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:54:59.25ID:DJcPziKI 一気に何百BTCも売られる急落じゃない下げ方だからな
とんでもない売り圧やわ
とんでもない売り圧やわ
901承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:55:38.39ID:swbGlfRa クロマチャートのメンテは聞いてない
902承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:55:38.56ID:9uf8zN5i ビットコ様第二段階の暴落キター♪O(≧∇≦)O
903承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:56:00.59ID:cnT7qJNL ウホホッキタキタ〜!
904承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:56:19.13ID:Xc06FOpA905承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:58:23.56ID:yjzSfPUx BFが死んだ後のビットコインって素直な勝ちやすい動きしそう
いちいち動きがうぜえわこのゴミ取引所
いちいち動きがうぜえわこのゴミ取引所
906承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:58:34.97ID:JcsIznm6 L目線のやつまだいんのかよw
馬鹿すぎるけどそのおかげで俺ら儲かるんだから感謝しないとw
馬鹿すぎるけどそのおかげで俺ら儲かるんだから感謝しないとw
907承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:58:36.45ID:fbFChv33 ダブルボトムだけど準備OK?
908承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:58:54.16ID:ODSp5Kv6 久しぶりに来たけど過疎ってんねー
909承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:59:48.22ID:RZN1jYSh 9割の取引所が出来高の水増しのために
自演取引してるらしいからな
自演取引してるらしいからな
910承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:59:57.22ID:+Sr7m69l 上にしか見えないだろ
お前ら数千幅のために10万幅捨てるの?
お前ら数千幅のために10万幅捨てるの?
911承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:02:06.18ID:cnT7qJNL ろんぎゃーおった!
912承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:06:23.76ID:UYV88n// 435L助けに来て
913承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:07:01.60ID:zBkarJjx 自演って貸し出し制度じゃないの
914承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:07:15.59ID:cnT7qJNL 取引所は相場操縦も当たり前に行ってるからな...
CCの和田ちゃんもインタビューで相場操縦してるのを堂々と語ってたで
こんな市場がETF承認されるとか考えられん
CCの和田ちゃんもインタビューで相場操縦してるのを堂々と語ってたで
こんな市場がETF承認されるとか考えられん
916承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:08:37.18ID:KzlR5er+ 買い
917承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:08:43.41ID:JcsIznm6 まだ上見てる奴がいる限りは下がる
918承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:08:55.27ID:lwdRPKaw いつショートしても金増えるモード最高すぎワロタ
919承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:09:38.95ID:bHqXzQD7 それな
ETF期待上げ(騙し上げ)で急上昇するかもしれんから
そこだけ注意やな
長期的にみたらビットコインは間違いなく価値下がる
こんなゴミが金と同じ扱いなんてあってはいけないこと。
ETF期待上げ(騙し上げ)で急上昇するかもしれんから
そこだけ注意やな
長期的にみたらビットコインは間違いなく価値下がる
こんなゴミが金と同じ扱いなんてあってはいけないこと。
920承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:10:44.59ID:lKG6tgmn 3月下旬から4月頭までは少なくとも毎年下げです
921承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:11:49.77ID:cnT7qJNL ショーターしかおらんように見えるけどお祈りろんぎゃーいっぱいいそうやね
922承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:15:12.85ID:IRu6P2ii ここ数日の内に下がるよーって警告してたのに
なぜロングするんだろ
頭お花畑なのかな
楽観すぎにも程がある
なぜロングするんだろ
頭お花畑なのかな
楽観すぎにも程がある
923承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:16:45.02ID:zBkarJjx 大きいヒゲ出そうだね
明らかに落としてる
明らかに落としてる
924承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:17:14.82ID:CQatSf5b 円建てチャートを見てる奴が昨日上目線だったんだな
mexとかusdtなら三尊やディセトラに近いし買いはなかったんだ
mexとかusdtなら三尊やディセトラに近いし買いはなかったんだ
925承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:18:30.83ID:uxpuBHAE おれも昔はよくお祈りロングしてたけど、ショートの勝率が高すぎて結局ショート専門になったな。ここ最近は漬けても絶対勝てるって感じなんだが動きが鈍くてハイレバ出来なくなったね
926承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:19:45.37ID:cnT7qJNL 昔はショート怖くてロングばかりやってたが、いつの間にかお花畑ろんぎゃーの儚い夢が自分のお金になるショートが病みつきになってしまったなぁ
今じゃ天井探り当てる嗅覚はなかなかのもの
今じゃ天井探り当てる嗅覚はなかなかのもの
927承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:21:20.12ID:JcsIznm6 S放置は金利できついだろうけどw
いずれ無くなる市場なのはみんな分かってるだろうからな
いずれ無くなる市場なのはみんな分かってるだろうからな
928承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:24:40.24ID:M/d3Rqdk 今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
起こります。 (需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
特にビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ない
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する
もう需要の拡大と値上がりは加速する
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人や企業や機関投資家が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
MtGox事件があってもBTCは復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじきだ。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
起こります。 (需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
特にビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ない
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する
もう需要の拡大と値上がりは加速する
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人や企業や機関投資家が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
MtGox事件があってもBTCは復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじきだ。
929承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:24:49.87ID:JjMxKCL8 ヨコヨコおなしゃす
930承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:33:04.00ID:cnT7qJNL 月末まで日足レベルのヨコヨコかと思ってるけどどうなるかねー
931承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:33:48.30ID:M/d3Rqdk 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
932承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:38:24.80ID:lPvUAMrH キチショタ郎大喜び千円
上がるよ
上がるよ
933承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:40:48.76ID:VFoKLBMo934承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:40:55.32ID:aU9ZT5jR バカロンガー必死で草W
691 承認済み名無しさん 2019/03/26(火) 08:49:15.46 ID:lPvUAMrH
>>678
嵌め込まれてるのはどっちだろうね
ショタ郎君
今日はアゲアゲの日になるぞ
691 承認済み名無しさん 2019/03/26(火) 08:49:15.46 ID:lPvUAMrH
>>678
嵌め込まれてるのはどっちだろうね
ショタ郎君
今日はアゲアゲの日になるぞ
935承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:46:12.29ID:lPvUAMrH また底ショートのショタ郎君誕生させたな
今日の底だよ まあ焦らないで見てな
週末にかけて上がって行くから
今日の底だよ まあ焦らないで見てな
週末にかけて上がって行くから
936承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:50:56.29ID:ib9Mjxp1 ショタ郎はかわいい君目立つようになってきたね。ほぼ毎日書き込んでるからかな
937承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:54:56.78ID:uxpuBHAE ロングで取れてるはず無いのにしょーとを煽るってどう言う心境なんだw
938承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:55:26.13ID:cnT7qJNL テクニカルマンさんは下がっても出てくるから好感持てる
30万台で長期ロング持ってるなら40万割れ定着までは持ち続けて良いんじゃない?
30万台で長期ロング持ってるなら40万割れ定着までは持ち続けて良いんじゃない?
939承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:57:30.41ID:aLROUseW >>937
現物持ちで下がっても買い増すらしいから下がっても上がっても煽れるらしいよw
現物持ちで下がっても買い増すらしいから下がっても上がっても煽れるらしいよw
940承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:59:42.30ID:lPvUAMrH 醜い売り煽りキチショタのが必死に見えるが?
941承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:02:31.20ID:g4Me3GeR どんどん下がる値段を見ないようにしているオワパヨたちw
942承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:03:56.58ID:ib9Mjxp1 自分の逆言ってる奴がひどく見えるのは当たり前
943承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:08:15.19ID:DJcPziKI 戻り売り場きたぞー
ろんがは損切りしてちゃんとドテンしとけよー
ろんがは損切りしてちゃんとドテンしとけよー
944承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:09:18.57ID:ZasE8Vvz 実際下がってるじゃん
945承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:10:59.60ID:tXXOa+e6 ここでカイヤ
946承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:12:33.62ID:g4Me3GeR オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
947承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:12:49.82ID:lPvUAMrH 売りも強いところは認めるがこのTLラインに沿う限りは買い圧の方が勝ってるからな
チャートをきちんと読める人ならわかるはずなんだが?あの高橋さんも上からのショート利確してロング目線だぞ
チャートをきちんと読める人ならわかるはずなんだが?あの高橋さんも上からのショート利確してロング目線だぞ
948承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:14:35.37ID:CQatSf5b あのフラクタル高橋さんが言うんだから上しかねーな
949承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:15:15.93ID:xi8jaWbd ワイの434ロングちゃん死んじゃうwww
せめてcmeの期日までは耐えてお願い〜
せめてcmeの期日までは耐えてお願い〜
950承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:16:52.87ID:ByOTG6TJ 革命家の鬼とかいうガイジ、鬼辞めてもすぐわかるの草
臭すぎだわ
臭すぎだわ
951承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:18:05.49ID:KIdKBiNs リップル、ビットコインなどは通貨ではない、暗号資産として扱われている
暗号資産は税法上は雑所得、呼称が変更されても税制はかわらない
(*レジ決済需要でライバルになる法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)
昨年、仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗
レジ需要は9割減少
ライバルの電子マネーや法定通貨担保型ステーブルコインの価値は乱高下しない
ビットコインの値動きが大きすぎてレジ決済には不向きであると
判断された結果だ
暗号資産は税法上は雑所得、呼称が変更されても税制はかわらない
(*レジ決済需要でライバルになる法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)
昨年、仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗
レジ需要は9割減少
ライバルの電子マネーや法定通貨担保型ステーブルコインの価値は乱高下しない
ビットコインの値動きが大きすぎてレジ決済には不向きであると
判断された結果だ
952承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:19:22.82ID:KIdKBiNs 暗号資産は受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
アンチマネロンが不十分であると指摘されている
海外にはメールアドレスだけで登録可能で、
身元確認なしで取引から送金まで可能な取引所が規制されないまま存在している
ビットコインの値動きに影響を与える海外の業者ビットメックスも
メールアドレスだけで登録から取引まで可能である
株取引とは違い、今だに規制されずアングラな市場
アンチマネロンが不十分であると指摘されている
海外にはメールアドレスだけで登録可能で、
身元確認なしで取引から送金まで可能な取引所が規制されないまま存在している
ビットコインの値動きに影響を与える海外の業者ビットメックスも
メールアドレスだけで登録から取引まで可能である
株取引とは違い、今だに規制されずアングラな市場
953承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:20:01.34ID:asV7c/Oj 1分足大きいWが出来たな
次こそ上がれるぞ
怖いか?ショーターども
次こそ上がれるぞ
怖いか?ショーターども
954承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:20:04.16ID:KIdKBiNs アメリカのSECは仮想通貨市場に蔓延している見せ板や自己売買による水増し取引などの価格操作や、テザー問題を理由にビットコインETFを認可していない。
先日も同じ理由で認可されなかった
暗号資産市場は価格操作が規制されていない市場である
先日も同じ理由で認可されなかった
暗号資産市場は価格操作が規制されていない市場である
955承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:21:18.68ID:KIdKBiNs 銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで十分
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで十分
956承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:22:12.75ID:KIdKBiNs 仮想通貨は安全資産ではない
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
957承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:22:37.83ID:ZasE8Vvz 一分足の形から大きい動きとかあんの? 日足レベルで下げそうじゃね?
958承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:23:50.93ID:g4Me3GeR 買っている障害者たち、ずるずる下げてく、ずる通貨に絶望して、えら呼吸弱くなってるw
959承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:23:51.66ID:aLROUseW あの高橋さんが!?
960承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:27:36.69ID:1LzlFyX4 43万一瞬見に行くような気がする
961承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:28:32.11ID:PyqXndyi 底がためだよ
962承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:28:49.23ID:B5R9Bs7Y くろまちゃーとメンテやん みんなどこでチャート見とるんや?
963承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:28:55.53ID:asV7c/Oj すべては1分足の積み重ねだし
大きい足も上昇三角
どう見ても上がるしかないんだよなあ
大きい足も上昇三角
どう見ても上がるしかないんだよなあ
964承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:30:57.38ID:JqwRNWX5 どうせ急落後恒例の上昇ウェッジ作るんだろうなとは思う
https://i.imgur.com/hm1v0ZP.png
https://i.imgur.com/hm1v0ZP.png
965承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:31:22.25ID:96wCLd/q966承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:33:15.19ID:inF/SEk6 趣味で上がった下がったやってたけど、、
上がりも下がりもしなくなってしまった、寂しい
上がりも下がりもしなくなってしまった、寂しい
967承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:36:45.32ID:DJcPziKI968承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:37:34.00ID:hIURTpMm いでよ神龍!
969承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:38:44.86ID:P6bhgp4f まだ下のラインが効いてるなあ
このまま保ち合いの中でダラダラ
このまま保ち合いの中でダラダラ
970承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:47:35.06ID:tXXOa+e6 一週間くらいヨコヨコなんでしょ
さぁ満を持してスキャれや秒足戦士ども!
さぁ満を持してスキャれや秒足戦士ども!
972承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:51:47.85ID:96wCLd/q973承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:54:06.43ID:sK5Nkfqn 0.2枚からはじめて
勝てるようになったから0.4に増やしたのに
レバ規制で終わりかー
指値、ストップ処理とかあると
レバ全力ってできないからなぁ
勝てるようになったから0.4に増やしたのに
レバ規制で終わりかー
指値、ストップ処理とかあると
レバ全力ってできないからなぁ
974承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:54:24.29ID:lPvUAMrH またショタ郎嵌め込まれたみたいだな草
975承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:55:42.56ID:lrUsH0Dr お遊びロング♪
小遣い増えろ〜
小遣い増えろ〜
977承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:02:43.59ID:i45LuFEj ローング
1万幅狙い
1万幅狙い
978承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:21:13.36ID:84Yr62T4 またモグラ叩きになりそうな予感…
979承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:31:14.05ID:YJjD5dGi 今も毎週毎週1万btc以上がマイニングによって市場に放出されてるよな
誰かがこれを買い支えないと価格維持は出来ないわけで
毎週のように1万btcはキツいよ
誰かがこれを買い支えないと価格維持は出来ないわけで
毎週のように1万btcはキツいよ
980承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:31:48.94ID:KzlR5er+ ダイヤのような底の硬さだな
982承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:38:47.85ID:lrUsH0Dr ワンチャン全モあるでー
利確したけど(笑)
利確したけど(笑)
983承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:39:31.14ID:Xc06FOpA くこで接待ロング
984承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:48:15.74ID:zBkarJjx 6月だっけ
g20大阪開催前に仕掛けてくるじゃないかな
g20大阪開催前に仕掛けてくるじゃないかな
985承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:48:49.94ID:IRu6P2ii ハッキングニュースの記事出たね。
さて相場は動くかどうか
さて相場は動くかどうか
986承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:51:00.52ID:zBkarJjx 被害からビッチ抜けてるな
まあでも海外でも取引所が顧客の資産負担するらしいな
まあでも海外でも取引所が顧客の資産負担するらしいな
987承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:58:41.36ID:seG/C9Kk988承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:01:30.06ID:5yGHleRS 皆証拠金維持率どのくらいでやってるの?
俺は普段1400%でチャンスで500%くらい。
普段から維持率低いと狼狽が多くなる。
俺は普段1400%でチャンスで500%くらい。
普段から維持率低いと狼狽が多くなる。
989承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:01:45.22ID:srQCuTJl >>987
ああごめん俺の情報はbfだわm(_ _)m
ああごめん俺の情報はbfだわm(_ _)m
990承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:03:17.78ID:3WP7tWZB 426700守ってる奴死ね
991承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:05:27.30ID:qI4ZewtA >>988
取引所による
取引所による
992承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:07:30.86ID:zxpwZVEy ハッキングされて流出が報道されても上げ
だからイカサマだと言われるんだよw
だからイカサマだと言われるんだよw
993承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:13:16.86ID:ol2NYqjT ダブルボトム完成
995承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:17:26.18ID:QAL99BFq 秒足じゃね?アホしかおらんし
996承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:19:30.40ID:g4Me3GeR オワパヨたち必死な顔で踊りまくるのやめてw
笑っちゃうw
笑っちゃうw
997承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:20:17.67ID:ol2NYqjT >>994
朝後悔するよ
朝後悔するよ
998承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:20:53.34ID:zBkarJjx 別に今更流失しても売れないのバレバレなんだから
1000承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:21:40.17ID:zxpwZVEy10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 24分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 24分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった