【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552428711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part39
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:25:21.83ID:HErNiuzA845承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:36:39.32ID:8E9HxqrX まだ、垢は強気だな
846承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:37:51.90ID:RAKeeqYC はよ50円にしてアカをだまらしてくれえw
847承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:36:53.73ID:gHP/Eyf3 >>2
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
848承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:40:43.53ID:RAKeeqYC つまりはよADK買っとけって事か!
849承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:57:51.50ID:xu+0xHAS アルトコイン全部下がってるから一緒じゃんHODL
850承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:31:12.35ID:n4mgMBgs アカってまだ持ってたの?
851承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:20:24.85ID:HSrLsFZy アカもう売ったくさいな
いきなり話題無くすと信者から袋叩きに合うから徐々に話題減らしてフェードアウトじゃない?インフルエンサー(笑)がよく使う技だねw
いきなり話題無くすと信者から袋叩きに合うから徐々に話題減らしてフェードアウトじゃない?インフルエンサー(笑)がよく使う技だねw
852承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:48:57.89ID:INkm5SgZ プロフ変えた時に売ったなw
必死にアンチに噛みついてたペヤングだの仙台だのが哀れ過ぎるw
必死にアンチに噛みついてたペヤングだの仙台だのが哀れ過ぎるw
853承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:39:14.24ID:m/Y/19SY はい、終演。これまでADKお笑いお花畑御遊戯会楽しませてくれて有り難う〜。😂偽の買い、売り表示も虚しいな😂涙が出てくるぞ!😂
854承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:42:20.24ID:m/Y/19SY ∞ADK😂
855承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:05:50.68ID:m/Y/19SY 騙し騙され😂もうお笑い劇場もう店仕舞い?😂2017以前から暗号資産見てる人は😂お馬鹿さん達、お勉強足りないと反省した方が良いな笑うしかない。お笑い劇場終演😄の
856承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:18:30.47ID:9tyXbC1t うさんくせえ禿げなんて役員の中でも嫌われてるんじゃねえの?
いい加減にしてくれよ
いい加減にしてくれよ
857承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:37:42.99ID:/IM2v18R adk1万枚で5億wwwww
一枚5万円wwwww
一枚5万円wwwww
858承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:37:48.65ID:MMwSouH+ 900になるまで我慢よ我慢(死んだ目)
859承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:47:32.12ID:wwBK7tzZ ADK捨てたのはアカだけじゃないでしょ
ttps://twitter.com/Donrico77
サッカーのことしか話題ないしw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/Donrico77
サッカーのことしか話題ないしw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
860承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:00:38.93ID:m/Y/19SY そろそろ吊し上げの時期だな!あんたが大将😂暗号資産舐めんなよ😂
861承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:27:39.03ID:WnXml2FY ようやく目覚めたやつ増えてきたかな 銀行もサッカーもadk関係ないしねw集金に使われただけで
862承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:31:14.34ID:m/Y/19SY ∞の意味解るかな、わから内だローな😂∞に🌑🌑出来るっていう事や無いかな😂∞流石ハゲ、賢い脳😂
863承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:22:47.74ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
864承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:50:19.77ID:RAKeeqYC 14日以内きたー!
865承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:04:07.51ID:6OGblTyj hitbtcくるの?
866承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:06:42.08ID:6OGblTyj 取り敢えずハゲマからは出金しとくか
時間かかるらしいからな
時間かかるらしいからな
867承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:16:32.47ID:99I1KVAQ 14日後は0.0001目指すなこれは
学習能力無いのかね
学習能力無いのかね
868承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:54:34.41ID:Um7exf38 また何日以内煽りww んで延期 何回繰り返すねん無限ループかよ
869承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 04:38:56.16ID:kojpVQJ0 情報アカさん、魂のこもった『中国国家プロジェクト』の嵌め込みツイートと、申し訳程度のADKの話題のリツイート
870承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 04:49:42.63ID:kojpVQJ0 買い板めっちゃ薄いな〜
あと1人闇落ちするだけで0.0002前半まで落ちるやんけ
あと1人闇落ちするだけで0.0002前半まで落ちるやんけ
871承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 04:54:52.62ID:kojpVQJ0 ちなみに0.000175で99円到達です!
来週かな?みんなでお祝いしようね!
来週かな?みんなでお祝いしようね!
872承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 05:04:31.13ID:iKUOaE9+ ニシノカズってこれで億ったんだよね?
センスの塊やん
ちなみにセンスのかけらも無い逃げ遅れた方々がこちらのスレになります。
センスの塊やん
ちなみにセンスのかけらも無い逃げ遅れた方々がこちらのスレになります。
873承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 08:30:24.54ID:zHm/A5rk 目指せ50円!
874承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 09:45:02.47ID:5QsmWSpO ドンがイベント日程設定したら上がるどころか下がるようになったなw
875承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 10:38:00.65ID:3qGP8aGo もうsatで考えたほうがわかりやすくなってきた
876承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 10:42:37.20ID:zHm/A5rk 50円まで売ったら大したもんですよ
アカもイキれない
アカもイキれない
877承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 10:52:56.49ID:Um7exf38 最近カモネギさん強がってるけどあんま信者の反応ないね すでに買い増しチャンス思う余裕ないと思うよw
878承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 10:59:56.50ID:uBKjVRIm もうヤケクソになって握ってる諦めホルダーと未だにADKカードスッを信じてる腐れアンポンタンしかいないだろw
もはや売れない心理は分かるから前者はいいとして腐れアンポンタンどもは現実に気付こうな?
ツイッターで$ADK検索してみ?見事に底辺しかいないから
そいつらのIQ58のツイート見て一回冷静になれ
お前たちは騙されたんだ
金儲けの為に仮想通貨を始めたんだろう?
プライドを捨てて自己を省みろ
まだやり直せる
このままADKランドで楽しい仲間たちと一緒に夢見ながら一生底辺のまま終わるつもりか?
過ちを認めよう
負けた事がある、というのがいつか大きな財産になる
もはや売れない心理は分かるから前者はいいとして腐れアンポンタンどもは現実に気付こうな?
ツイッターで$ADK検索してみ?見事に底辺しかいないから
そいつらのIQ58のツイート見て一回冷静になれ
お前たちは騙されたんだ
金儲けの為に仮想通貨を始めたんだろう?
プライドを捨てて自己を省みろ
まだやり直せる
このままADKランドで楽しい仲間たちと一緒に夢見ながら一生底辺のまま終わるつもりか?
過ちを認めよう
負けた事がある、というのがいつか大きな財産になる
879承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 11:19:39.75ID:HKZY/eXA >>869
垢も垢頭巾に嵌められたんだろうな
垢も垢頭巾に嵌められたんだろうな
880承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 12:10:03.10ID:Z4UE3i0g 暴落してるのに静かだな
なんか書き込み規制で書き込みづらいせいか?
なんか書き込み規制で書き込みづらいせいか?
881承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 12:27:02.23ID:zHm/A5rk 50円まで来ないとw
882承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 12:35:09.98ID:hbwn+mc7 こんなの有る限り暗号資産って世間に認めてもらえないよね。だからさ、さっさと消えてね〜。
883承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 12:44:11.12ID:hbwn+mc7 情報ば🌑、ば🌑🌑菌ってヤバイだろー。😱❕今に世間の話題に揚がったりするかもね。
884承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 12:54:05.76ID:hbwn+mc7 人様騙してモウケル奴らは今に天罰喰らうと思うよ😄🌑🌑Kで騙された人々、感情をアンチって向けるのはおかしいよ。アンチって本当の事しか言わないけんね。👌
885承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 12:58:44.71ID:Z4UE3i0g 回転勢以外は全員死亡
>>2
これいつみてもADKが実質的スキャムって証拠になっとるよな
残念だけど事実じゃんこのリストw
ウィキリークス、モンスターバイトにリストアップでカジノマネーも来る
そんなのもありました
ETFは100%って言ってたから 99%とかじゃない 絶対と言ってた
俺はこう養護する ドンは発達障害だからしゃあない
>>2
これいつみてもADKが実質的スキャムって証拠になっとるよな
残念だけど事実じゃんこのリストw
ウィキリークス、モンスターバイトにリストアップでカジノマネーも来る
そんなのもありました
ETFは100%って言ってたから 99%とかじゃない 絶対と言ってた
俺はこう養護する ドンは発達障害だからしゃあない
886承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 13:19:04.14ID:A6OxMIsF 久しぶりに見たけど25kとかまじかwww
887承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 13:19:53.27ID:hbwn+mc7 日本人は狙われやすい。理由は文句言わない民族。騙されても黙り。だから詐欺師が行脚する、もっと怒りを顕に出来る日本人に成長しましょう。
888承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 14:06:39.09ID:hbwn+mc7 売れない気持ち判るよー。少しでも残したいなら考えたら。俺も情報馬鹿に騙されてCNET購入して騙されたよ。金額は16万円。本当訴えたいよ!
889承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 14:13:53.72ID:HKZY/eXA ワロタw
お前ら売り過ぎだろ
まじで禿げのATMだったんだなw
お前ら売り過ぎだろ
まじで禿げのATMだったんだなw
890承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 14:14:50.01ID:zHm/A5rk まだまだ甘い
50円でまっとるで!
50円でまっとるで!
891承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 14:29:12.75ID:hbwn+mc7 16万円が今1100円。騙された俺が全て悪いんかな?騙す奴が一番悪童!情報アカに殺られたよ😢
892承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 14:59:29.61ID:VV3wR0/C んじゃ実際にアカに一矢報いろよ。そんなこともする根性もないから一生鴨にされる負け組なんだぞ
894承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 15:44:36.52ID:GipvgjMw 人のせいにしてるうちはまた嵌め込まれるだけw 全てお前が悪いんだ
895承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:15:29.82ID:zHm/A5rk 50円まだかな〜
896承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:33:51.33ID:hbwn+mc7 まぁ面白いな。ちょっと書くだけで叩く。🤣
897承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:45:41.20ID:hbwn+mc7 信者だったらまだ叩く元気あんだね。😂よく余裕が有りますな😂
898承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:07:44.41ID:nrM+2OUa899承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:18:39.54ID:hbwn+mc7 あんがと。投資の一部で遊びで購入したから痛くも痒くもないな。😄👍
900承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:45:50.95ID:dbg54+Ll901承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:48:30.73ID:zHm/A5rk 俺は50円になったら痛くも痒くもあるな〜
まだかな〜
まだかな〜
902承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:49:08.41ID:Z4UE3i0g 反発しねえw
次はステップ2まち?平気かよお前ら
俺はまだ買い戻さないけどね
次はステップ2まち?平気かよお前ら
俺はまだ買い戻さないけどね
903承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:52:37.34ID:zHm/A5rk ハゲに脅迫メッセージ送った日本人ここにおるのか?
ひでーやつだ…
ひでーやつだ…
904承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:18:35.97ID:HKZY/eXA くそハゲが
905承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 20:00:18.60ID:t4H3sXXE 遊びで購入した割りには恨みが凄いね
906承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 20:17:54.57ID:AhSfqxuW 部外者の俺からすれば150円も50円も一緒なんだがwwwww
907承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 21:12:08.03ID:MCgYI1yd908承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 22:30:08.28ID:A6OxMIsF ここって去年の1月に1万円超えしてるのなw
909承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 02:56:36.70ID:rtouTEIq ペヤングって最高値で掴んで今までずっとガチホしてんのか。救えねえな。
910承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 04:15:43.54ID:rtouTEIq911承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 09:16:33.33ID:Xo1BhL8L あれー
50円にしてくれないんですか
クジラさん
50円にしてくれないんですか
クジラさん
912承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 09:55:13.43ID:XWkFNMOw あんた底が割れるたびに設定低くして「〜円まだかなー」って言ってるよねw
913承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 10:45:02.40ID:Xo1BhL8L 挑発すれば下げてくれるかなと思ってw
914承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:13:37.62ID:rtouTEIq いまだにクジラ(笑)とかがいると思ってるアホがいるのか
915承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:21:40.11ID:Xo1BhL8L といいますと?
916承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:27:23.20ID:T0D9clMl 下げてくれって言ってる奴って一体何考えてるんだろうな
917承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:28:48.82ID:BWiGIXSU なんでクジラを自分達より下に見るんだろうな
お前らみたいにバカじゃないからクジラは金持ちなんだよ
唯一希望があるとすればニシノカズを嵌め込み詐欺野郎として晒しあげて無理やりADK買い戻させる事くらいじゃね
お前らみたいにバカじゃないからクジラは金持ちなんだよ
唯一希望があるとすればニシノカズを嵌め込み詐欺野郎として晒しあげて無理やりADK買い戻させる事くらいじゃね
918承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:30:37.92ID:T0D9clMl ID:QVxKz2Y+
ID:RAKeeqYC
ID:Xo1BhL8L
お前だよ 死ねよ 自殺しろ 死んでくれ
ID:RAKeeqYC
ID:Xo1BhL8L
お前だよ 死ねよ 自殺しろ 死んでくれ
919承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:31:25.40ID:Xo1BhL8L バカでもなんでもいいからはよ50円にしろw
920承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:35:09.95ID:T0D9clMl921承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:36:07.93ID:Xo1BhL8L うんうんはよ50円にしてねw
922承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:47:38.42ID:98+rJo8z まーたペヤング脳のホルダーが含み損抱えて強がってんのか
923承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:49:56.63ID:Xo1BhL8L 強がりでもなんでもいいからはよ50円に…
924承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:02:05.58ID:98+rJo8z そんなことより含み損額教えてよ
持ってるADKの数でもいいよ
持ってるADKの数でもいいよ
925承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:24:18.85ID:pie+b3C8 はい今回の戻し上げ終了
解散
解散
926承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:24:49.32ID:AvQZt1+d >>917
クジラ=ハゲ、∞🌑🌑可能=A🌑🌑、天才=ハゲ。クズ底辺無職=🌑🌑🌑投棄患者達😂
クジラ=ハゲ、∞🌑🌑可能=A🌑🌑、天才=ハゲ。クズ底辺無職=🌑🌑🌑投棄患者達😂
927承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:40:08.21ID:AvQZt1+d >>923
頭大丈夫😂流石熱狂熱々信者だよね。これからも頑張。お仕事大変でしょ😂えっ、もしかして仕事してないとか😂
頭大丈夫😂流石熱狂熱々信者だよね。これからも頑張。お仕事大変でしょ😂えっ、もしかして仕事してないとか😂
929承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:43:36.65ID:whLRmL1n930承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:49:39.60ID:Xo1BhL8L 含み損は100億円!
931承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 18:24:21.76ID:pie+b3C8 ねえ次は0.0002?
それとも0.00011あたりでおK?
どこ狙いますかねぇ
それとも0.00011あたりでおK?
どこ狙いますかねぇ
933承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:29:16.41ID:pAntUz1F Aidos market は怖いよな
ある日突然GOX EXIT詐欺で終わりそうw
ある日突然GOX EXIT詐欺で終わりそうw
934承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 20:26:24.35ID:rtouTEIq サッカーチームの成績振るわなかったら宣伝どころか金ドブに捨てたのと同じになるの?
935承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 21:48:29.55ID:PFU7xKPI ADKは失敗だったな
936承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 22:14:33.61ID:BWiGIXSU ある日EXITして終わりだろ
取引所から出金しとけよー
取引所から出金しとけよー
937承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 22:16:50.02ID:93tIoZ9k むしろadkが上がる要素を教えてくれよ
そもそもよく板取引成立してんな お前らが無限に買ってるから外人からしたらちょれえか。。
そもそもよく板取引成立してんな お前らが無限に買ってるから外人からしたらちょれえか。。
938承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 01:26:23.17ID:okE7j913 まだ知名度が無いだけ!
まだ知名度が無いだけ!
まだ知名度が無いだけ!
939承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 02:16:33.37ID:XJnN+A/4 数万円で万枚保有して情報アカをバカにしたあと売り捨てたいwwwwww
940承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 02:19:24.98ID:XJnN+A/4 マージンコールで1枚3000円でも安いって言ってたからアカくんに
万枚を3000万円で買い取ってもらおうかな
万枚を3000万円で買い取ってもらおうかな
941承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 10:14:02.79ID:TtREleSI 2年経っても知名度ゼロとか終わってんだろ
942承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 10:17:40.93ID:J9VYccbe 3000人で売り買いしてるんやで
わらけてまうな!
わらけてまうな!
943承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 11:57:30.67ID:zTkDMEtF まだこんなゴミ持ってる奴いるのか?
前スレで250円の時も散々売れって言ったぞ俺は。オフラインでの情報ネットワークがない投資初めての養分多すぎるだろ
運営保有量すらわからん、検索流入も日本人だけ、外人が見りゃスキャムなの一発でわかる日本人嵌め込み?
投資に値しないゴミコインなんだよ。
ADKカードがどうとかADKのケーキ作るとか帰属意識高いバカが多すぎる。
前スレで250円の時も散々売れって言ったぞ俺は。オフラインでの情報ネットワークがない投資初めての養分多すぎるだろ
運営保有量すらわからん、検索流入も日本人だけ、外人が見りゃスキャムなの一発でわかる日本人嵌め込み?
投資に値しないゴミコインなんだよ。
ADKカードがどうとかADKのケーキ作るとか帰属意識高いバカが多すぎる。
944承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:00:28.43ID:zTkDMEtF 信者のリテラシーでスキャムかどうか一発でわかるわな。気持ち悪い信者がワラワラ沸いてたらそれはスキャムなんだよ
5月中旬には100円切るからとっとと売っとけよ
今持ってるさらに半分の価値になるぞ
ガチホ(笑)するなら黙ってBNBでも握っとけ
5月中旬には100円切るからとっとと売っとけよ
今持ってるさらに半分の価値になるぞ
ガチホ(笑)するなら黙ってBNBでも握っとけ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【高市悲報】欧米中韓等先進国人「なんで江戸時代の日本人って『士農工商』って商人を見下してたの?商売や商業こそ国の『宝』じゃん」 [257926174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]