【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552428711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:25:21.83ID:HErNiuzA744承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:34:26.37ID:mMvmta4W ワロタ
745承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:44:57.79ID:y1gfJ6Sr しかしツルドンの言うことが真実なら
役員はなにをだだこねてるんやろな?
そんなしょーもないことしてるから発展しないんだよアフリカは
役員はなにをだだこねてるんやろな?
そんなしょーもないことしてるから発展しないんだよアフリカは
746承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 13:54:28.95ID:x5AlfvU4 白人に乗っ取られるのが嫌なんじゃねw
747承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 14:46:05.38ID:kQjCi+S6 そもそも他の役員が足引っ張ってるってのも本当か分からんし
748承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:04:44.55ID:vUgHHckh 新しくなったホワイトペーパーがダメだったらマジで詰んでるなwwwwww
749承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:14:42.65ID:P0QqmkKf マネロン疑惑かけられるより普通に今までの銀行業やってたいだろ
750承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:14:52.76ID:OyI/GADr 草コインなのにホワイトペーパーもろくに読めない奴らがホルダーなのであった、、、
751承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:16:43.30ID:0OkS4KXe 役員が反対してんのにオンライン化は完了したとか
一体ドンは何いってんの
嘘はもっと考えて言えよ
一体ドンは何いってんの
嘘はもっと考えて言えよ
752承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:20:43.52ID:vUgHHckh 役員が反対してるんだったらもしかすると
オンラインバンク、まだ着手すらしてないんじゃね?
知らんけど
オンラインバンク、まだ着手すらしてないんじゃね?
知らんけど
753承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:33:40.67ID:0OkS4KXe 役員会議かなんかでドンがオンライン提案して役員に反対された
そこで止まってて何も進んでない
株主総会で決議するレベルの話じゃねえから株数なんか関係ない
ドンのすばらしい銀行員としてのビジネス能力をもってすら
周りを巻き込んだ仕事ができてない
銀行の中で一人 オンラインだー 暗号通貨だー
とか言って誰も相手にされてない姿を想像する
笑えるな
一言で言えばドンは無能
それを言えないのはわかるが
嘘はもっと考えて言えよ
そこで止まってて何も進んでない
株主総会で決議するレベルの話じゃねえから株数なんか関係ない
ドンのすばらしい銀行員としてのビジネス能力をもってすら
周りを巻き込んだ仕事ができてない
銀行の中で一人 オンラインだー 暗号通貨だー
とか言って誰も相手にされてない姿を想像する
笑えるな
一言で言えばドンは無能
それを言えないのはわかるが
嘘はもっと考えて言えよ
754承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:39:32.53ID:LzStJnFM755承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:39:42.20ID:P0QqmkKf タンザニアとオンラインで繋げなくてトンザニアするの?
756承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:16:56.59ID:aDzIb7xZ こいついっつも人のせいにしてるな
実質オンラインバンキング完成してる理論はさすがに酷い
実質オンラインバンキング完成してる理論はさすがに酷い
757承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:20:06.57ID:y1gfJ6Sr 五月くらいから上がるかな
例年のように
例年のように
758承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:10:17.84ID:9iRnswcn どうせ頭ん中で完成してるだけだろ
759承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:31:33.23ID:GJxWj8bz 結論
何も進んでなかった
何も進んでなかった
760承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:07:28.60ID:0OkS4KXe 無能なやつほど人のせいにする
無能だから自分のせいだと気づけず
そこから何かを学ぼうともしないから進歩もしない
だから無能なまま
無能だから自分のせいだと気づけず
そこから何かを学ぼうともしないから進歩もしない
だから無能なまま
761承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:18:53.10ID:GJxWj8bz >>741
ごめん、最初の、なんで、を取って読んでみて
ごめん、最初の、なんで、を取って読んでみて
762承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:19:41.60ID:+xKyZpTD 目薬「遅れてるけど何か問題ある?」
764承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 23:18:36.14ID:6abVXzrY ポートフォリオがほぼadkとかいうやつのブログがあったけど大丈夫かw
765承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 01:01:55.14ID:6pARvcab 今年中に銀行可動すると思う?
766承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 01:13:05.75ID:ntGlqDfd >>765
はい!
はい!
767承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 01:34:17.98ID:38Ep0fVx 情報アカついに別の通貨推し
ADK追加購入して損失でたからアフィに手を出したか
ADK追加購入して損失でたからアフィに手を出したか
768承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 01:55:44.59ID:CLqE1Rh9 やべえどこれw 売り逃げろ!
769承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 02:41:03.83ID:vN5WicYP すごい下がったね。
195円か。
やはり200円切りはETFよりsoonだったわ。
195円か。
やはり200円切りはETFよりsoonだったわ。
770承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 02:46:09.52ID:6pARvcab アカも逃げ出したか!
みんな逃げろ!
みんな逃げろ!
771承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 03:04:10.24ID:TlldCGn2 朝鮮アカも流石に効いてるな 朝鮮ネットワークでまた嵌め込みしようとしてやがる
772承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 03:36:17.10ID:vN5WicYP ADKが仮想通貨の中でもトップクラスなところをいくつか気づいた。
ホルダーの期待を裏切るのがものすごく得意。
あと、価格が下落するのもすごい得意
ホルダーの期待を裏切るのがものすごく得意。
あと、価格が下落するのもすごい得意
773承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 03:46:49.00ID:vN5WicYP ADK保有するだけでアウトならおもしろいのだが。
https://www.fsa.go.jp/str/jirei/index.html
https://www.fsa.go.jp/str/jirei/index.html
774承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 03:50:29.77ID:vN5WicYP 第6の7あたりなんておもしろい。
ケニアはマネーロンダリングに非協力的だからなあ。
ADKホルダーは際どいビジネスするドンに寄付して協力してるわけね。
ADK保有者は汚い人たち
ケニアはマネーロンダリングに非協力的だからなあ。
ADKホルダーは際どいビジネスするドンに寄付して協力してるわけね。
ADK保有者は汚い人たち
775承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 04:10:32.71ID:m5ECGYxt アカさん😭
776承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:34:21.17ID:VWYQmFIj また200円切った。
すごいなADK
すごいなADK
777承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:35:23.63ID:hVh9CtwE 養分によるとryuやヌゥはADKを安く買いたいからADKをディスってるという解釈らしいw
おめでたいな
おめでたいな
778承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:36:34.05ID:VWYQmFIj ちなみにbit universeというアプリを使うとアイドスに登録しなくてもアイドスの価格推移みれる
まあ、ほかのアプリでもみれるだろうけど
まあ、ほかのアプリでもみれるだろうけど
779承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:37:17.29ID:VWYQmFIj >>777
信者は期待を裏切らないなあ
信者は期待を裏切らないなあ
780承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:40:38.84ID:VWYQmFIj 250円くらいかとてつもなく長かったから、200円切りで安定してほしいな。
今のところ195円安定
シュールな感想が聴けそう
今のところ195円安定
シュールな感想が聴けそう
781承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 08:59:34.33ID:VWYQmFIj 一時はバイナンスコインの10倍あったのに、今は10分の1以下か
すげーな
すげーな
782承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 09:10:01.56ID:VWYQmFIj ADK信じてる人も、一旦発表あるまで売ったら?
信者は情報掴むのほかの人より早いでしょ
信者は情報掴むのほかの人より早いでしょ
783承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 10:21:01.98ID:YgWizvq/ 日本人から金抜きたいのみえみえやん。
いい加減に目を覚ませよ。
なんで韓国を信じるかね?
いい加減に目を覚ませよ。
なんで韓国を信じるかね?
784承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 10:37:21.71ID:hTM/oSIs アカ信者は次のも買うんだろ
オフショアで富豪が!の次は、中国政府が後押しw
オフショアで富豪が!の次は、中国政府が後押しw
785承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 11:17:36.94ID:7uo0xt4+ もうアカも引くに引けねぇだろ
ここでトンズラしたら最悪ポアされるぞw
逃げるならアカも騙されてた感じでいくしかないやろな
ここでトンズラしたら最悪ポアされるぞw
逃げるならアカも騙されてた感じでいくしかないやろな
786承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 11:48:28.30ID:VWYQmFIj ドンのツイート見たら呑気にサッカーのツイートしててワロタ
アンチの俺もドンも楽しめてるようだ。
楽しめてないのは信者だろうね
アンチの俺もドンも楽しめてるようだ。
楽しめてないのは信者だろうね
787承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 12:09:27.46ID:wNs/RvJu もうだめだぁ
788承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 12:29:51.70ID:6pARvcab 50円でまっとるでー!
789承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 12:41:05.84ID:sZ1HVivS 情報アカの買い煽り以外には上がる見込みないと思うんだが
790承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 15:19:51.54ID:rguhBKDR aidosmarketの94%?が日本人
他の煽ってる外人は全部雇われだというのが明確だな
アカは最後被害者面するだけだろ
俺もドンに騙されたとか言い出すんだろ
ドンよりアカのほうが信者への影響力が大きいから
その時の価格が楽しみだ
他の煽ってる外人は全部雇われだというのが明確だな
アカは最後被害者面するだけだろ
俺もドンに騙されたとか言い出すんだろ
ドンよりアカのほうが信者への影響力が大きいから
その時の価格が楽しみだ
791承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 15:54:35.65ID:l6CTgxsY >>785
日本人を日本語使ってCNET等他スキャム紹介も含め大量に嵌め込んだんだから英雄だろ
日本人を日本語使ってCNET等他スキャム紹介も含め大量に嵌め込んだんだから英雄だろ
792承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 17:39:05.13ID:J6mXlVu1 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-781
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-781
793承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 19:18:17.71ID:oGsdA4le 昔のホワイトペーパー読んでないけど、監査中にMimbleWimbleに目を付けて監査をやり直したんかな?
MimbleWimbleだと送金額も匿名になるうえADKの課題だったデータサイズもかなり小さくなるし。
MimbleWimbleだと送金額も匿名になるうえADKの課題だったデータサイズもかなり小さくなるし。
794承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 19:33:39.13ID:6pARvcab ほう
795承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 19:35:04.52ID:oGsdA4le ちなみに実装出来れば匿名性はモネロより高くなる
796承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 19:41:52.52ID:dVFA+fbs そうなん?本当だとしたらDAGにMimbleWimble実装できるかBEAMなどの運営に聞いてみるが....
797承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:01:21.80ID:nJdHFRph798承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:15:04.14ID:nJdHFRph WPはアカが具体的なこと呟かないのが不思議だね。
何か裏がありそう。
いろいろ都合悪いところを変更してそう。
追加というより削除して逃げる準備のひとつかも。
何か裏がありそう。
いろいろ都合悪いところを変更してそう。
追加というより削除して逃げる準備のひとつかも。
799承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:17:49.94ID:CLqE1Rh9 気持ち悪い信者が翻訳してくれたらWPよんだるわ
800承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:20:37.25ID:FhpSaKRJ801承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:28:46.03ID:nJdHFRph よく信者が、価格は後から付いてくる、
と言ってた。
実際は価格が先でプロジェクトの進捗が価格に追いついてきたね。
プロジェクト全然進んでないから下がるだけ。
ちなみにプロジェクトそのものが後退することはほとんどないため、プロジェクトの進捗がないと価格はゼロに近づくよ。
プロジェクトが進んでもペース遅いと上がらないよ。
プロジェクトがゆっくり進んでても価格も上がるならどの仮想通貨も下がらないことになるからね。
だからスキャムほどプロジェクトという言葉を使う。
と言ってた。
実際は価格が先でプロジェクトの進捗が価格に追いついてきたね。
プロジェクト全然進んでないから下がるだけ。
ちなみにプロジェクトそのものが後退することはほとんどないため、プロジェクトの進捗がないと価格はゼロに近づくよ。
プロジェクトが進んでもペース遅いと上がらないよ。
プロジェクトがゆっくり進んでても価格も上がるならどの仮想通貨も下がらないことになるからね。
だからスキャムほどプロジェクトという言葉を使う。
802承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:30:00.92ID:nJdHFRph プロジェクトがメインのコインはスキャム。
シンプルにプロジェクトはスキャム用語。
シンプルにプロジェクトはスキャム用語。
803承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:07:22.91ID:DRyJ1eVE 買い増しっ買い増しっ の強がり勢かなり減ったね笑
804承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:23:41.29ID:nJdHFRph 壮大なプロジェクト掲げておけばバカな人は買うからね。
バカはプロジェクトが進めば価格が上がると錯覚してくれる。
プロジェクトが進めば価格が上がるのであればどんな仮想通貨も下がらないことになる。
そんなことないのは、わかるはず。
つまり1ヶ月のプロジェクトの進捗が大きいときは上がり、小さいときは下がると捉えるとバカにも、わかりやすいかもね。
そうすると期限が守られないというのが如何に影響大きいかわかりやすい
まあそこまで因果関係ないけど。
バカはプロジェクトが進めば価格が上がると錯覚してくれる。
プロジェクトが進めば価格が上がるのであればどんな仮想通貨も下がらないことになる。
そんなことないのは、わかるはず。
つまり1ヶ月のプロジェクトの進捗が大きいときは上がり、小さいときは下がると捉えるとバカにも、わかりやすいかもね。
そうすると期限が守られないというのが如何に影響大きいかわかりやすい
まあそこまで因果関係ないけど。
805承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:58:28.85ID:oGsdA4le >>804
短くまとめて
短くまとめて
806承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 00:46:27.69ID:tKi3+Jfs >>805
「お前はアホ」
「お前はアホ」
807承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 00:55:08.76ID:k1HnERq0 ID:oGsdA4leの書き込みテンプレ通りの養分で草生えますわ
ちなみに実装出来れば匿名性はモネロより高くなる(キリッ
そんなもん全コインに言えるわw
バブル時ならまだしもまだこんな思考回路のやつがおったんか
ちなみに実装出来れば匿名性はモネロより高くなる(キリッ
そんなもん全コインに言えるわw
バブル時ならまだしもまだこんな思考回路のやつがおったんか
808承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:05:46.69ID:Ggc9/u+J 実際
809承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:18:16.18ID:Ggc9/u+J 実際にMimbleWimbleが組み込まれたら面白そうだな
810承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:23:08.03ID:s6PP3gn8 iota見てそれっぽいこといってるだけだろ
811承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:29:45.11ID:KYHHhdBn812承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:42:48.00ID:v3/4eRlJ 開発なんて一切してないのを見ないふりしてるのか?
813承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:44:44.78ID:IbfWVnzD 開発技術もないからまたハゲマ弄るってよ笑
814承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 02:07:13.33ID:ozf5s4rK IOTAコピーすら出来んのにMWなんてムリムリw
815承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 02:16:23.08ID:QcwfgDyk そうなん?
816承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 03:56:51.75ID:Ggc9/u+J 100円台定着してきたね
みんな忘れてるみたいだけど、上場準備中のHitbitcはどうなった?
みんな忘れてるみたいだけど、上場準備中のHitbitcはどうなった?
817承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 03:57:33.72ID:SBR5VYRW >>815
そうだよ
そうだよ
818承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 04:01:13.75ID:SBR5VYRW ADKはほんと買わなくて正解だったわ
買わなかった自分を褒めてあげたい、まあ買おうと思ったこと一度もないけどw
でもまあこんなスキャムでも事実として一度は1000円あたりから1万円に10倍に上がったわけだし、あのバブルのときはゴミほど上がってた。
売った人は正解だったね。
損切りした人も、ホールドせず正解だったね。
損切りは大切。
買い増しが一番間抜けかな。。
だってドンが売ってる可能性高そうなのに。
買わなかった自分を褒めてあげたい、まあ買おうと思ったこと一度もないけどw
でもまあこんなスキャムでも事実として一度は1000円あたりから1万円に10倍に上がったわけだし、あのバブルのときはゴミほど上がってた。
売った人は正解だったね。
損切りした人も、ホールドせず正解だったね。
損切りは大切。
買い増しが一番間抜けかな。。
だってドンが売ってる可能性高そうなのに。
819承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 04:06:24.67ID:SBR5VYRW ドンからしたら無料のコインのわけなので価格は10円としてもドンの手元に1億円。
いいビジネスだね、笑いが止まらんだろなあ。
日本人はお人好しでドンが売ってると疑わないのかな?
その点はっきりしないと上がるものも上がらないよ。
だから信者は思い込むことばかりせずにドンが売ってないことを疎明させたほうがいいよ
ちなみに売った人で、買ったことを後悔してる人はたくさんいるだろうけど、売ってしまったことを後悔している人はいないかと。
いいビジネスだね、笑いが止まらんだろなあ。
日本人はお人好しでドンが売ってると疑わないのかな?
その点はっきりしないと上がるものも上がらないよ。
だから信者は思い込むことばかりせずにドンが売ってないことを疎明させたほうがいいよ
ちなみに売った人で、買ったことを後悔してる人はたくさんいるだろうけど、売ってしまったことを後悔している人はいないかと。
820承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 04:16:51.24ID:SBR5VYRW 信者もドンが売ってることは認めつつあるのかも。。
このあたり謎
このあたり謎
821承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 06:12:46.81ID:ccL/7WR/ 今BTC 一枚で3000枚も買えるとか笑えるわ
Twitterでイキりまくってる信者の保有枚数(投資額数百万)かる〜く超えちゃいそう
Twitterでイキりまくってる信者の保有枚数(投資額数百万)かる〜く超えちゃいそう
822承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 06:49:37.67ID:SBR5VYRW823承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 07:31:43.96ID:SQyzSd0q 1BTCで数千枚買えるとしてもADKは買わない
当たり前だよなぁ
当たり前だよなぁ
824承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 07:58:36.21ID:Puo9f3UP 「ドン、安く大量にADK売ってくれてありがとう」ってみんなで言ってみ
あいつバカだから簡単にゲロするから
あいつバカだから簡単にゲロするから
825承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 08:34:22.99ID:SkXBtf9l827承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 09:25:22.22ID:SQyzSd0q 中国国家プロジェクトのIEOを情報アカさんが勧めてるぞ
買わなきゃ!!!!!
買わなきゃ!!!!!
828承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 09:46:58.40ID:QnFIEQWp アカさん!!
うおおおおお買い増し準備完了や!!
うおおおおお買い増し準備完了や!!
829承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 09:48:42.78ID:SQyzSd0q 「銘柄推薦は $ADK を最後に中止しています。」
とプロフィールに書いておきながらゴミトークン勧め初めてうんこ
とプロフィールに書いておきながらゴミトークン勧め初めてうんこ
830承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:09:05.47ID:aEYiJHRG 情報アカもさすがに諦めた感じだね
今後のADKの値動きが楽しみだなあ。
今後のADKの値動きが楽しみだなあ。
831承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:10:45.63ID:aEYiJHRG まあ信者も一旦全部売って半額になって買い直せば、ADKの枚数を倍にできるよ
この後は下がるから。
なぜなら空売りがないから。
この後は下がるから。
なぜなら空売りがないから。
832承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:15:13.99ID:lB0/6VDc ここは数十satから数百satぐらいが妥当だと思うよ
夢みるのは勝手だけどw
夢みるのは勝手だけどw
833承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 13:07:15.01ID:AK1v4o63 4000円くらいの時に全部売ったワイ勝ち組
834承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 13:57:07.71ID:Puo9f3UP ドン「0円のADK無限に売りまくったワイ勝ち組 」
835承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 15:35:12.04ID:QcwfgDyk おい!PSNのID変更できるようになったけど
俺たちのアイドスキュネーンのID先とられてたやんけ!
俺たちのアイドスキュネーンのID先とられてたやんけ!
836承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:15:48.84ID:7hErjn/X 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
837承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:18:18.50ID:SWWMemdK 187円か
100円台が当たり前になってきたなwwwww
100円台が当たり前になってきたなwwwww
838承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:24:08.66ID:k1HnERq0 アルト全部下がってるから一緒じゃんとか言い始める頃だな
839承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 23:57:18.29ID:T8V+a5TB 60万に上げてから落としてくるとはな
840承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 00:25:21.28ID:RAKeeqYC さあどこまで下げてくれるのかな
クジラさんはよほど安く売りさばきたいらしいw
クジラさんはよほど安く売りさばきたいらしいw
841承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:20:46.75ID:0T1DbNfg 監査に出したはずが更新され続けてた件はなんか弁明あったのかな?
数百万の預金保障のはずが実際には数万円の保証にしか入ってなかったのはどうなったのかな
数百万の預金保障のはずが実際には数万円の保証にしか入ってなかったのはどうなったのかな
842承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:31:27.78ID:As7E6CoU さあ、2ドル固定とか言ってた信者はなんていうかな
843承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:22:47.86ID:9dsDhBaN もう面白すぎるわ
今年中にみんなアカさんより下の値段で買えるぞ!良かったね!
今年中にみんなアカさんより下の値段で買えるぞ!良かったね!
844承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:18:43.16ID:RAKeeqYC やった!やった!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 排便行為はダサい