探検


【ACDコイン】ACDコイン総合 4【ここからの反撃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
垢版 |
2019/03/20(水) 19:13:12.19ID:Vbeb7sTW
ACD特設サイト
https://acd-coin.com/news/

ホワイトペーパー
https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf

総発行枚数:10億枚(上限)
プレ発行枚数:3億枚

ACDトークン概要(アドレス、ホルダーのアクティビティはこちら)
https://etherscan.io/token/0xe45Fc4290fd3159588f532058592Ea327d2e97D4#balances

※前スレ
【ACDコイン】ACDコイン総合 3【暴騰開始】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549468421/l50
2019/03/30(土) 00:34:31.75ID:I5tCVjDH
に、逃げ遅れたのか
なんつーかドンマイ 汗
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 10:38:58.78ID:c1de165y
acd上がんないのかな?
2019/03/30(土) 11:02:01.18ID:/LHjRHiI
毎日言ってるね
心が痛む
2019/03/30(土) 13:25:56.91ID:3zs5REBj
ハメハメも無言www
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 14:15:31.64ID:lslnhNeV
逃げればよかった
2019/03/31(日) 00:54:06.61ID:JSfi5Ytc
来週から逆襲くるぞー。買うなら今ですよ。
2019/03/31(日) 00:54:54.63ID:N3hDZIve
この期に及んで…
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/31(日) 01:40:39.04ID:KUGaeSOO
スワップまじめんどくせー
けど、それを超えるなにかがあるのかいな。
それともないのかな。
とりあえず4月は動きあるやろ。
2019/03/31(日) 01:41:46.79ID:8qdyZ8yj
ハメハメ〜w
2019/03/31(日) 09:39:00.22ID:SrRHZ5rI
今まで出てきた前向きな裏情報がほぼ嘘か妄想だったからなぁ
今月は上がる!って毎月書き込みあって結局どんどん下げてるし…
2019/03/31(日) 13:56:35.37ID:tptaqhIf
賢者は売り抜けてまっせ〜wここで買い煽りしながらwww
2019/04/01(月) 20:07:39.87ID:GDEho5Q/
>>84
誰が賢者かもうすぐ決まるでしょう。
2019/04/01(月) 20:29:43.54ID:ve9W00r1
実際最高値から1/3まで減ってるからなぁ
そりゃ賢者が居たらとっくに売ってるね
2019/04/01(月) 20:39:52.08ID:dN6jfjFE
賢者(9000sat買い)
2019/04/02(火) 00:12:02.37ID:ZbJ3/+6Q
ハメハメ〜wハメ太郎先生w
2019/04/02(火) 20:06:24.89ID:cfv8WOk3
まだ買ってるわw
2019/04/02(火) 20:32:30.61ID:OtPm+jXc
辛いな…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:14:48.10ID:1xYDHLL1
最近リリースないの?
2019/04/02(火) 23:59:30.36ID:3fLT/uBg
>>89
買い続けてますね
2019/04/03(水) 07:30:39.54ID:IR6ndRjo
ユニが買い続けてんのに下げ続けてんのか
2019/04/03(水) 12:00:37.47ID:WK+7XBKO
>>89
設定に無理あるぞユニw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:09:56.39ID:l1rnPSu9
まーまーみなさんご安心下さい
2019/04/03(水) 12:19:19.94ID:8pHlP564
ヒエ〜
2019/04/03(水) 14:53:24.17ID:x7b0ds7q
そろそろ買うか
2019/04/03(水) 15:16:05.78ID:SgT3JGgY
btc建てずーっと下げてんのな
2019/04/03(水) 20:01:48.98ID:Cka1OOz4
今なら特別価格です。
2019/04/03(水) 20:48:33.61ID:OaqtQQ2f
なんかもう一段下げそうな雰囲気出てきたな
2019/04/04(木) 00:48:30.31ID:6F3tkITu
相変わらず予定ズレズレ〜w
2019/04/04(木) 11:02:09.22ID:pVutp1kV
1ビットとか指して買ってるからね
今日ぐらいから上がるんじゃない?
何の根拠も無いけどw
2019/04/04(木) 11:21:15.18ID:KvGrYOSK
btcには置いていかれたな
乙やで
2019/04/04(木) 12:31:48.69ID:2iTncoEr
>>102
ユニ正解だな
2019/04/04(木) 13:00:57.76ID:ZoLRoUOY
まあ、ico価格考えて
この辺が大底
年末までホールドしたら
おもしろいことになりそう

ロジャーコインも動きだしたしね
2019/04/04(木) 13:10:31.13ID:dzf6Epka
ICO価格は企業側が決めてるし関係ないような
ノアもスピンドルもICOだしね
2019/04/04(木) 13:53:06.72ID:ZoLRoUOY
買ってる人の心理的な問題だね
ノアやスピンドルみたいに希望無くなったら0に近づくね
2019/04/04(木) 22:13:37.94ID:6F3tkITu
>>107
黙ってろw
2019/04/05(金) 01:57:33.60ID:UQVzN9Wy
ユニが来るといつも値さ・・
2019/04/05(金) 10:56:19.74ID:rEeCNrNz
ユニは悪くない!ハメハメが1番の悪w
2019/04/05(金) 22:29:16.27ID:UQVzN9Wy
ユニがハメハメじゃないの?w
2019/04/06(土) 00:07:45.31ID:jG3ti4bP
ユニは純粋な高値掴みBOYなwハメ太郎はツイカスの雑魚www
2019/04/06(土) 00:52:15.08ID:jG3ti4bP
ハメは、30円で買い増し発言してたっけな?
2019/04/06(土) 02:30:39.90ID:kD/9+jpa
嵌め込みばっかでスレもACDも閑古じゃんw
2019/04/06(土) 02:48:42.86ID:R/UNVkq1
嵌め込み大失敗だな
2019/04/06(土) 10:37:41.04ID:asCERVkz
来週はくるかどうか
今お買い得ですよー
2019/04/06(土) 10:44:26.96ID:9ssVmqai
どんどん安くなる…
2019/04/06(土) 12:21:50.15ID:kD/9+jpa
ダ○のせいにしとけば良いだけだしな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 17:34:51.85ID:/Jmyw57k
wwwwww
R
Send
mix
D
T
T
2019/04/06(土) 19:27:48.76ID:kD/9+jpa
ハメ師が円買いだってさ。月曜から売ってみる
2019/04/07(日) 18:49:53.32ID:orHg8AQd
今週は流石に動くと思っていますがどうでしょうか?
2019/04/07(日) 19:02:33.25ID:871WdljI
毎週思ってる人がいて毎週何もない
結果がこれだよ
2019/04/07(日) 23:33:38.36ID:aLE5gin3
>>121
今週材料でる予定。出なきゃ終わるw
2019/04/07(日) 23:37:21.50ID:S+QstEoe
先月末もその前も出る予定だったね 笑
2019/04/08(月) 00:31:39.20ID:gL3G6DMa
>>124
延びてんだよw俺はアンチハメ太郎だぜw
2019/04/08(月) 06:38:32.49ID:R3xqbtpo
毎月延ばしてんのか
2019/04/08(月) 10:15:31.96ID:gL3G6DMa
換金売りwそりゃそうだw
2019/04/08(月) 21:27:55.14ID:0W1W1FHU
失望売り拾った人がどんどん売りに…大丈夫か?
2019/04/09(火) 17:31:35.04ID:+tDCHokz
ハメ師の逆で円売りで儲かるw儲かる
2019/04/10(水) 01:43:06.68ID:vMyyUSMT
あっぶね・・正月迷ったけど買わなくて良かった
2019/04/10(水) 07:50:50.20ID:gTZoEbnN
>>130
今からだと買った方がいいよ?スワップ終わったし
2019/04/10(水) 08:18:48.96ID:1yp3QaCf
>>130
あの時は数千円になる情報とか溢れかえってたし今見たら嘘ばっかりだったな
結局大したファンダ無いし…
あ、BCHトークンにスワップしたんだっけ
なんか意味あんのかな 下げ続けてるけど
2019/04/10(水) 20:11:33.01ID:j/9Tdy8H
2000
2019/04/10(水) 22:13:09.20ID:be8ZxYmk
また呟きしてんなw皆知ってんだよw
2019/04/10(水) 23:19:56.55ID:uI+39s3y
むっちゃ下落してんね
危ない危ない
2019/04/11(木) 00:17:21.92ID:X6yL6Hld
>>135
ハメハメが呟くからなw
137130
垢版 |
2019/04/11(木) 22:59:27.79ID:GdW03qgP
>>131
買わないよw バカじゃないの
2019/04/12(金) 11:57:16.05ID:pBCfvoX5
>>123
>>121
>今週材料でる予定。出なきゃ終わるw
今日何かありますか。
2019/04/12(金) 23:18:20.13ID:+rQMn0Jm
今週も何事も無く過ぎてゆく
2019/04/13(土) 13:47:36.04ID:V1GISyfU
>>138
終わったよw
2019/04/13(土) 22:47:56.66ID:evPpRR+E
ハメ太郎の為替L当たってきたな。これACDもワンチャンあるかもwww
2019/04/14(日) 00:48:50.81ID:ceZ0ekcn
>>141
2分の1だから、たまには当たるよ
2019/04/14(日) 15:29:55.38ID:UhrrOQO8
ACD上昇の匂いプンプンするぜ。
2019/04/14(日) 15:36:08.14ID:DMhvO0yE
どこを見ればそうなるのやら
つーか まだ売ってなかったのか
2019/04/14(日) 15:49:14.24ID:UhrrOQO8
>>144
今に50円、60円、100円。ACD期待してる
2019/04/14(日) 17:02:41.58ID:0jDq41ZE
まぁずっと落ちてんだけどね
妄想は自由だわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 23:39:27.93ID:YdXXEAzP
ってかプロジェクトって他のも含めて、毎日のようになんかあり続けるの?笑
だまってまっとけよ。
それか売りな
2019/04/15(月) 00:06:37.95ID:1rAQ9qau
こんだけ下がり続けりゃ誰でもイライラするよな
2019/04/15(月) 00:25:26.54ID:xlXW1DhT
>>147
失礼、その時を黙って待ちます。
2019/04/15(月) 00:32:01.07ID:LrginBbt
つらい
2019/04/15(月) 01:37:18.74ID:idKCT7fP
>>142
確かにw今週動きなかったら失望売りで3円辺りいくよw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:06:27.57ID:5k972nO2
acdを売ってた人らを見てたらまぁ、こうなるわなって感じw
2019/04/16(火) 21:51:51.31ID:e/jYI2kL
やっぱ無理っぽいねwお疲れ様でしたw
2019/04/17(水) 00:56:08.93ID:7/IUwHNB
acdコインって活動してないよねw
2019/04/17(水) 21:10:45.26ID:QFBrSf4+
ハメ太郎さんのツイートで18日がどうこうってあるけどACDのこと?
2019/04/18(木) 01:56:26.17ID:GgTJBasf
>>155
だねw下がってんだけどねw
2019/04/18(木) 11:56:40.51ID:s9qLTJbQ
ハメ太郎さん乙です。買い上げお願いします。
2019/04/19(金) 02:04:52.15ID:TIUs+Kzs
ハメ師は金持ってないからな。
2019/04/20(土) 00:27:13.30ID:3RJGEPPz
今週末また落ちるのかな。どうなるやら
2019/04/20(土) 07:35:40.09ID:4HgfO2H6
運営に上げるお金残ってないよ。
2019/04/20(土) 17:36:54.57ID:2U74wede
ハメ太郎18日の事について言い訳はよw
2019/04/21(日) 01:11:11.26ID:64RalI6H
1800…もっと下がるかな
2019/04/21(日) 01:43:00.37ID:9irUAiig
全然下がると思うよ
2019/04/21(日) 13:30:01.70ID:NJf0rzPy
逃げ遅れた人いんの?w
2019/04/21(日) 14:19:45.57ID:64RalI6H
まだ持ってます!
2019/04/21(日) 16:01:15.92ID:NJf0rzPy
>>165
無価値なるよw
2019/04/21(日) 16:01:42.88ID:NJf0rzPy
1円以下w
2019/04/21(日) 16:53:32.10ID:IqwqPQEH
>>167
次の発表待つよ
2019/04/21(日) 17:23:31.63ID:BPGr2Mn2
待ってる間に落ちたもんだね
出来高も
2019/04/21(日) 17:25:34.34ID:mR9iVG1N
>>168
発表って?まさか上場とTobの事?できないよw
2019/04/21(日) 18:21:09.59ID:IqwqPQEH
>>170
え?理由教えてもらえますか
2019/04/22(月) 00:34:36.62ID:v4RQZPDt
>>171
内緒だよwここには書けない
2019/04/22(月) 01:20:07.45ID:gjjJZkNl
>>172
かなりの情報通ですね。今月動きなしで終わるのでしょうか
2019/04/22(月) 01:42:44.27ID:v4RQZPDt
>>173
はい。何もありません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況