探検


【ACDコイン】ACDコイン総合 4【ここからの反撃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
垢版 |
2019/03/20(水) 19:13:12.19ID:Vbeb7sTW
ACD特設サイト
https://acd-coin.com/news/

ホワイトペーパー
https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf

総発行枚数:10億枚(上限)
プレ発行枚数:3億枚

ACDトークン概要(アドレス、ホルダーのアクティビティはこちら)
https://etherscan.io/token/0xe45Fc4290fd3159588f532058592Ea327d2e97D4#balances

※前スレ
【ACDコイン】ACDコイン総合 3【暴騰開始】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549468421/l50
2019/04/22(月) 08:14:19.05ID:7fq+H/FC
>>174
運営の方、もしくは相当近い方ですね。ありがとうございます
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 11:39:04.19ID:K7lhV4Sk
>>175
こいつなんもしらんやろ。www
踊らされるな。
2019/04/22(月) 14:57:41.31ID:v4RQZPDt
>>176
お前の見解は?
2019/04/22(月) 20:47:04.78ID:YgxobXXf
>>176
自信もって今週何もないって言い切れるのは運営かハメかアンチしかないだろ
2019/04/22(月) 21:48:55.31ID:v4RQZPDt
>>178
自信あって言えるw
2019/04/22(月) 21:49:43.55ID:v4RQZPDt
アンチ?ハメ太郎アンチなだけなw
2019/04/23(火) 01:23:47.43ID:8B2rPHdu
ロジャーバーも嘘だからなw知ってる人は知っている
2019/04/23(火) 22:57:02.27ID:wAy4a9x4
>>181
根拠は?
2019/04/23(火) 23:07:46.64ID:yQJx7cmt
買い板消滅しとるやん・・
2019/04/24(水) 00:42:31.52ID:TTTBq+6d
>>182
お前に教える必要ある?コイン動いてない時点で察せよw
2019/04/24(水) 00:46:57.02ID:TTTBq+6d
近い人間だと聞いてる話と違うと思うが?wそれが答えだよw
2019/04/24(水) 00:57:27.29ID:oMa4Q5Xw
あれ、これもしかしてブローカに近い人間も一杯食わされてんの?
2019/04/24(水) 01:08:14.22ID:EJrKom62
>>184
買うなら今ですよ
2019/04/24(水) 08:16:10.71ID:RIG++XkA
会社側はガッツリボロ儲けしたな
2019/04/24(水) 17:50:15.28ID:TTTBq+6d
俺の言った通りだろ?漏れたかなw
2019/04/24(水) 20:53:17.01ID:cRPuEMqr
>>185
ほんまや
近い人から聞いた話だとめっちゃ上がるって話軒並み嘘だったし
あれは煽りじゃなくてデマ摑まされてたの
2019/04/25(木) 17:03:05.56ID:+BUVyd3u
>>190
早く売ろうな
2019/04/25(木) 17:06:56.18ID:H3uvUCLc
まだ買ってるわw
2019/04/25(木) 20:23:39.46ID:H3uvUCLc
もうヤケクソや!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 13:52:54.84ID:JBhrIR04
事の顛末は今年中には出るだろ。
まずこの時期wコイン短期で上がるの待つ奴がアホ。
2019/04/26(金) 14:13:23.03ID:4+OuVOff
発表でたな
2019/04/26(金) 15:02:41.26ID:jcGJ0bGk
買ってて良かったACD
正直玉が億突破する勢いであるので
今の出来高じゃあ掃けないw
2019/04/26(金) 15:08:30.35ID:VpW37ecX
>>196
億超えすごいですね。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 15:36:59.25ID:mBfkLlzM
で、誰だっけ!?? 上場が嘘だとか言ってたアポーんって!?? wwww
ロジャーに騙されてるって!?? ばっかちーーーーん。www
んな訳ねぇだろ。腹がいてぇ。wwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 15:37:37.07ID:mBfkLlzM
FUD、ご苦労さん♬
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 15:38:11.81ID:mBfkLlzM
じゃあな、格安で売ってドヤってたあんぽんたん。
2019/04/26(金) 15:49:01.41ID:uXGvf/lR
全然戻ってないじゃん。これ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 15:53:02.30ID:M/GsPcag
来ましたね!
デジで取り扱い前にコインスーパー出来高少ないから買ったらアービトラージ出来るかな?なんかワクワクしてきた。
2019/04/26(金) 15:57:00.56ID:uXGvf/lR
ハメ太郎浮かれてんなw3000も行ってねーのにw
2019/04/26(金) 16:00:08.47ID:uXGvf/lR
ベネ→デジなwロジャー呟き遅くない?w
2019/04/26(金) 16:14:23.96ID:jcGJ0bGk
まだ騒ぐ時じゃない
あと2,3ヶ月は辛抱じゃ
2019/04/26(金) 16:32:24.15ID:uXGvf/lR
ぶん投げ
2019/04/26(金) 16:34:15.53ID:uXGvf/lR
操作簡単すぎるw
2019/04/26(金) 18:01:55.64ID:X1irt4S5
ico割れしてんだぜ?誰か買えよ?
2019/04/26(金) 18:07:26.49ID:3VpvnboJ
ICO価格はまだまだ届かんな
2019/04/26(金) 21:21:12.84ID:qTFBHqeT
moon待ち遠しいぜーアゲアゲ行こうぜー
2019/04/26(金) 21:22:40.96ID:qTFBHqeT
ロジャー呟くのかね⁈
2019/04/26(金) 21:43:36.43ID:WEjXrpuf
焼け石に水だな
2019/04/27(土) 01:22:08.83ID:sWeMmKgX
>>198
ハメ太郎買えよw
2019/04/27(土) 01:23:18.94ID:sWeMmKgX
>>208
ハメ太郎が買いますw煽ってた値の半額以下ですからwww
2019/04/27(土) 01:24:42.42ID:sWeMmKgX
>>196
嘘つくなwユニ助け隊解散w
2019/04/27(土) 03:03:22.07ID:9pVt9Qko
買って欲しいです
2019/04/27(土) 20:05:20.54ID:4C3oXcyX
また10円割る?
2019/04/27(土) 21:17:40.87ID:zAbYJd5l
この前まで15〜1600で大量に買った人いるだろうし売り浴びせられるかも。
2019/04/27(土) 21:21:17.14ID:UWFSnVJi
それだと永遠に上がらないですね
2019/04/28(日) 00:15:13.67ID:i3al9e2A
ICO価格の半分で歓喜という有様
2019/04/28(日) 02:10:01.00ID:5W46HdGU
次はTOB?
2019/04/28(日) 12:19:43.09ID:C+ZfRCtK
Tobだが前回のTob価格割れるw
2019/04/28(日) 12:21:11.60ID:C+ZfRCtK
200 承認済み名無しさん 2019/04/26(金) 15:38:11.81 ID:mBfkLlzM
じゃあな、格安で売ってドヤってたあんぽんたん。

今いくらよ?w
2019/04/28(日) 12:25:28.91ID:fB3M8JkZ
その子えらくドヤってんな
しかし出来高ガタ落ち…
2019/04/28(日) 12:49:03.52ID:5W46HdGU
>>222
価格割れでもやって欲しい
2019/04/28(日) 15:56:23.18ID:Xqyc13S7
ハメ師どうにか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 16:57:48.69ID:zzb7gqZe
このところのニュースって仮想通貨ばかりで本業のネット通販のものがない。
2019/04/28(日) 16:59:39.14ID:fB3M8JkZ
おやつカンパニー商品と果物売るよってとこで続報ないんだっけ
2019/04/28(日) 18:16:17.28ID:Xqyc13S7
その前にド○キでしょ?提携あるって聞いてますが
2019/04/29(月) 01:07:13.22ID:NOOC+dX7
>>225
するとは思うよw
2019/04/29(月) 01:09:19.05ID:NOOC+dX7
>>224
ハメ太郎と俺じゃレベルが違うwあのアホのツイッター見てごらん?w
2019/04/29(月) 01:10:01.12ID:NOOC+dX7
>>229
あれ無くなったからw
2019/04/29(月) 12:26:38.12ID:S0oeK+kZ
取引なくなったなー
2019/04/29(月) 19:51:41.05ID:NOOC+dX7
ハメ太郎の含み損自慢www
2019/04/30(火) 17:18:53.34ID:GP4DYxIn
火拳氏相当もってるようだね!裏山
2019/04/30(火) 17:20:44.46ID:lD2/I1Fw
いくら損してんのか気になるね!
2019/04/30(火) 19:44:39.79ID:m/IjEJF+
何が羨ましいんだ?含み損だろw
2019/04/30(火) 23:16:41.96ID:m/IjEJF+
新年号なったら暴露してやんよ
2019/04/30(火) 23:18:42.54ID:m/IjEJF+
質問答えるよ
2019/05/01(水) 02:37:20.36ID:ozUKzyyT
>>239
5月中に何か仕掛けはあるのでしょうか?
2019/05/01(水) 09:33:51.23ID:ne004zTg
>>240
上場→Tobだろな
2019/05/01(水) 09:45:01.18ID:UHCwsgYz
毎月言ってるからなぁ
2019/05/01(水) 11:52:35.88ID:I+6p6x30
>>241
どうもありがとうございます。ロジャーからの情報発信とかにも期待
2019/05/01(水) 15:24:57.70ID:I+6p6x30
被害者の会スレできてるんか
2019/05/02(木) 00:10:03.13ID:3j4UojXP
ハメ太郎の売り圧しか残ってないじゃんw
2019/05/02(木) 00:10:32.81ID:3j4UojXP
買い煽るなら買えよw
2019/05/02(木) 01:11:30.84ID:3j4UojXP
ハメ太郎がハメられてる説www
2019/05/03(金) 09:30:18.72ID:YOi9KWlB
ここのブロックチェーン信用できるのかね
日本で上場してからが本番
話にならん
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 09:53:13.46ID:ZlB7IyzX
バカだなオマイら
ADAなんかとっくに終わってるのにw
エマーゴになった時点で見失ってるわ思想がW
2019/05/03(金) 10:02:23.87ID:YOi9KWlB
馬鹿なのはおまえだけだよ
終わってようが終わってなかろうが全く関係ない
終わっていればおまえらが全滅して電凸するまで売り込めば良い
2019/05/03(金) 10:31:34.13ID:85Indsvp
ファンダとかどうでもいい!運営側がゴミすぎてw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 12:32:26.34ID:ZlB7IyzX
>>250
関係ないなら口出すな
2019/05/03(金) 14:51:55.36ID:85Indsvp
また2000割りますwww
2019/05/03(金) 14:54:59.51ID:LiUHRxTR
売られた、ACD
2019/05/03(金) 15:07:06.46ID:85Indsvp
な?バカばっかw
2019/05/03(金) 15:08:14.38ID:Uw8rpFVS
>>255
大量に売りましたか?
2019/05/03(金) 15:46:07.48ID:ka+k8oBW
今まで無茶苦茶な買い煽りされた分ヘイトは凄いだろうね
どうしようもない
2019/05/03(金) 15:49:13.63ID:Uw8rpFVS
まだまだ下がりそう…
2019/05/03(金) 17:24:21.96ID:zquSbVp/
無能な運営
2019/05/03(金) 18:16:57.93ID:f5t4AhdH
買い上げなしか!!
2019/05/03(金) 18:48:19.19ID:74BXTasm
-32%
2019/05/03(金) 18:51:58.82ID:YOi9KWlB
バカコイン儲かり過ぎる
ビットキャッシュだけで上場企業数社一気に乗っ取れるわ
2019/05/03(金) 19:27:00.02ID:85Indsvp
ハメ太郎買えやw
2019/05/03(金) 20:13:21.56ID:f5t4AhdH
どなたかよろしくお願いします
2019/05/03(金) 20:28:08.39ID:JPHd7dRW
いやまだたっけえわ
2019/05/03(金) 20:34:27.23ID:f5t4AhdH
17以下あるのか
2019/05/03(金) 20:39:32.43ID:CX2TsnYC
うん
2019/05/03(金) 21:06:34.14ID:f5t4AhdH
>>267
完全に包囲してますね。
2019/05/03(金) 22:52:35.79ID:85Indsvp
誰が売ってる思う?運営やぞwww
2019/05/04(土) 01:21:50.15ID:hQkZdOn7
>>269
運営は売らんよ。
2019/05/04(土) 01:50:35.21ID:7NPrKjiq
>>270
知らねーのなw
2019/05/04(土) 01:54:51.20ID:hQkZdOn7
>>271
売る理由ってなんですか?
2019/05/04(土) 02:08:18.75ID:7NPrKjiq
>>272
タダで手に入んの換金すんの普通じゃね?買う理由は?w
2019/05/04(土) 05:58:39.24ID:hQkZdOn7
>>273
掲示板に2000割るって書き込みなければ運営説考えられた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況