売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、価値を認めている