★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
前スレ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/
【Ripple】リップル総合819【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 18:04:39.35ID:m1pTNum9
446承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:03:16.56ID:Ss61XIj4 リップル、ビットコインは通貨ではない、暗号資産
暗号資産は税法上は雑所得
(法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)
仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗
ライバルの電子マネーや法定通貨担保型の価値は乱高下しない
暗号資産は受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
アンチマネロンが不十分
メールアドレスだけで登録可能で、身元確認なしで取引から送金まで可能な
取引所が規制されないまま存在している
暗号資産市場は価格操作が規制されておらず
水増し取引や見せ板などか横行している
銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
暗号資産は税法上は雑所得
(法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)
仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗
ライバルの電子マネーや法定通貨担保型の価値は乱高下しない
暗号資産は受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
アンチマネロンが不十分
メールアドレスだけで登録可能で、身元確認なしで取引から送金まで可能な
取引所が規制されないまま存在している
暗号資産市場は価格操作が規制されておらず
水増し取引や見せ板などか横行している
銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加
リップル、ビットコインの需要激減
結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
447承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:07:04.31ID:41rWnUyR448承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:07:51.57ID:ZB2lNc7y 上がったらある程度で投げ売り
そしたら全モ
これしかない
そしたら全モ
これしかない
449承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:10:38.61ID:KNLDyiy7 黄金パターンやね
450承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:12:10.08ID:41rWnUyR XRPの採用が主流になる:ユーザーは簡単なアドオンで電子メールを介してXRPを送信できる
https://ambcrypto.com/xrp-adoption-goes-mainstream-users-can-send-xrp-via-emails-with-a-simple-add-on/
次はグーグルあたりかな🌸
https://ambcrypto.com/xrp-adoption-goes-mainstream-users-can-send-xrp-via-emails-with-a-simple-add-on/
次はグーグルあたりかな🌸
451承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:34:54.79ID:9ZNN9Qhr だめだもう我慢できない売る、何回も騙されて限界。
何かと話題のRVN買ってみる
何かと話題のRVN買ってみる
452承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:40:06.14ID:bO0oSJ6S 利確するまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
453承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:42:10.68ID:47/LqQbN454承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:43:54.62ID:bO0oSJ6S 利確するまで貴方の利益ではない
利確こそ正義
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
つまり誰かが大量に在庫を抱えた大口の玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
利確こそ正義
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
つまり誰かが大量に在庫を抱えた大口の玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
455承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:44:42.18ID:H+sCT/yO 上がったらリップル社が大量に売りしてるのになんで今買うの?xrpは配当ないんだから。リップラーってxrpは証券じゃないって馬鹿みたいに連呼するけど、リップラーのホルダーとしてのスタンスが株主のそれなんだよな。
456承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:45:12.26ID:41rWnUyR Rippleでは、「インターネットの価値」について多くのことを話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=dl4OzGHNaGk&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=dl4OzGHNaGk&feature=youtu.be
457承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:45:17.15ID:rO0XeST+ 時間が経つほどに需要はなくなってくな。
最初は革新的な技術だったが、一気に攻勢かけられなかったのが敗因だな。時間が経てば自前でも出来るようになるし、競合もするし。
最初は革新的な技術だったが、一気に攻勢かけられなかったのが敗因だな。時間が経てば自前でも出来るようになるし、競合もするし。
458承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:45:26.81ID:bO0oSJ6S 利確するまで貴方の利益ではない
利確こそ正義
出金するまでが遠足
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
つまり誰かが大量に在庫を抱えた大口の玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
利確こそ正義
出金するまでが遠足
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
つまり誰かが大量に在庫を抱えた大口の玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
459承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:47:42.44ID:41rWnUyR >>455
リップル社が大量に売ってるソースplz
リップル社が大量に売ってるソースplz
460承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:49:36.74ID:L9r3AHBz 銀行とか言ってるけど日本の地方銀行なんて20年後には5分の1になってるでしょ。
そんな斜陽産業に採用されるかどうかってそんなに問題ないと思うけど?
そんな斜陽産業に採用されるかどうかってそんなに問題ないと思うけど?
461承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:50:21.15ID:a1n1mYNn あべ自民の怠慢によるマネロン蔓延
アメリカではすでに対策してある案件も放置
指定暴力団が300億円ものマネロンを成功させたケースも報じられた
先日のニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた。
仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきです
アメリカではすでに対策してある案件も放置
指定暴力団が300億円ものマネロンを成功させたケースも報じられた
先日のニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた。
仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきです
462承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:55:10.78ID:rO0XeST+ >>459
こんだけ良ファンダ出て、BTCや他のアルト上がっても地蔵のように動かないとか、買われた分だけ流してんじゃねーの?
つまりこの先も絶対儲からない。
まぁ諸々考えると価値が安定してる方が使い道はあるからな。
こんだけ良ファンダ出て、BTCや他のアルト上がっても地蔵のように動かないとか、買われた分だけ流してんじゃねーの?
つまりこの先も絶対儲からない。
まぁ諸々考えると価値が安定してる方が使い道はあるからな。
463承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:55:27.69ID:H+sCT/yO464承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:55:32.56ID:kHW98z5x466承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:58:46.63ID:H+sCT/yO リップラーって不都合な果実については黙して語らずだよ。ツイッター連中なんか特に。
467承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 07:59:35.04ID:a1n1mYNn468承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:00:34.10ID:OONxZ8YS リップル社が売り圧になってるのは事実だよ
469承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:00:38.17ID:4BnXxL2I \𝟚𝟝𝟘
470承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:01:51.26ID:a1n1mYNn471承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:03:48.82ID:a1n1mYNn リップル擁護してる信者は
ブロックチェーン採用した法定通貨担保型のステーブルコイン
と勝負して、どうやって
リップルが勝てるか説明してみろよ
法定通貨担保型のステーブルコインが
リップルの技術採用しても暗号資産リップルの価格は上がらないぞ
雑所得の電子ゴミ
>>1-999
ブロックチェーン採用した法定通貨担保型のステーブルコイン
と勝負して、どうやって
リップルが勝てるか説明してみろよ
法定通貨担保型のステーブルコインが
リップルの技術採用しても暗号資産リップルの価格は上がらないぞ
雑所得の電子ゴミ
>>1-999
472承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:05:54.81ID:tBZ/c1w4473承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:06:27.60ID:rO0XeST+ たった200人どっこの中小企業が後ろ楯とか財政破綻した国位しか信用せんわな
474承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:07:26.24ID:RgYu7NpT やっぱりビットコインだな
475承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:08:02.87ID:41rWnUyR Ripple = LianLian = WorldPay = Amazon = THE WORLD 🌍 🌸
476承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:08:39.12ID:ZcPUiLJC *仮想通貨の現実
麻生財務相は、仮想通貨から暗号資産に変更後も
資金決済法上の定義に変更はないとして、
引き続き税法上は雑所得に該当するとの見解を示した。
麻生財務相は、仮想通貨から暗号資産に変更後も
資金決済法上の定義に変更はないとして、
引き続き税法上は雑所得に該当するとの見解を示した。
477承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:09:42.34ID:H+sCT/yO リップル社の広報はかなりのやり手だよ。
リップラーや新規に期待させるニュースを飽きさせない間隔でリークしてパンプしてもらって、その分を売ってるんだから。
それでも上限の10億xrpに、宣言してから1年以上経つけど一度もない。5億xrpもないから、全部はけるまで最低でも10年はかかるよ。
リップラーや新規に期待させるニュースを飽きさせない間隔でリークしてパンプしてもらって、その分を売ってるんだから。
それでも上限の10億xrpに、宣言してから1年以上経つけど一度もない。5億xrpもないから、全部はけるまで最低でも10年はかかるよ。
478承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:10:32.86ID:ZcPUiLJC479承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:13:10.63ID:ZcPUiLJC480承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:14:33.25ID:ZcPUiLJC481承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:16:14.70ID:ZcPUiLJC482承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:21:48.42ID:T80pf7kV483承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:27:31.04ID:41rWnUyR シティグループは、「銀行の硬貨」が国境を越えた支払いの合理化に役立たず、
RippleのCEO、Brad Garlinghouseによると、複数の銀行機関が独自の一連の規則
を使用して独自のstablecoinを発行しても意味がありません。RippleNetは実際には、
越境支払いのための世界規模の銀行システムを構築しています。その後、
Garlinghouseは、Citiを含む米国の主要銀行のどれもJPMコインを使用するつもりはないことを明らかにしました。
RippleのCEO、Brad Garlinghouseによると、複数の銀行機関が独自の一連の規則
を使用して独自のstablecoinを発行しても意味がありません。RippleNetは実際には、
越境支払いのための世界規模の銀行システムを構築しています。その後、
Garlinghouseは、Citiを含む米国の主要銀行のどれもJPMコインを使用するつもりはないことを明らかにしました。
484承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:29:23.69ID:2yVDOmZq485承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:29:35.85ID:rO0XeST+ そもそも論でなんで俺らがリップル買う必要があるのかと。
そんなに需要があって優れているならば提携先からカスリ貰ってリップル社が大儲けすれば良いだけの話。
そんなに需要があって優れているならば提携先からカスリ貰ってリップル社が大儲けすれば良いだけの話。
486承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:32:16.04ID:2yVDOmZq >>477
まぁ同意だな
まぁ同意だな
487承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:33:14.54ID:T80pf7kV リップル押してるsbiも法定通貨担保型のステーブルコイン
開発仄めかしていたよね
開発仄めかしていたよね
488承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:33:22.27ID:2yVDOmZq 毎日朝は養分タイムになっております
489承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:38:57.32ID:QO7Gp9Kh 売り煽りがここまで一生懸命になる理由が逆に価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、売り煽りもしない
なんともないゴミならスレにも来ないし、売り煽りもしない
490承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:40:32.49ID:QO7Gp9Kh 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
491承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:42:24.94ID:2yVDOmZq 0061 承認済み名無しさん 2019/03/19 18:22:43
現在、XRPの総数は999億9166万6714枚です
返信 ID:3dKP+v7K
0062 承認済み名無しさん 2019/03/20 18:54:06
現在、XRPの総数は999億9166万5911枚です
全然減らんなー
このままやと10年で365万枚しか減らん
これの1000倍のペースでも
36億5千万枚しか減らんぞ
現在、XRPの総数は999億9166万6714枚です
返信 ID:3dKP+v7K
0062 承認済み名無しさん 2019/03/20 18:54:06
現在、XRPの総数は999億9166万5911枚です
全然減らんなー
このままやと10年で365万枚しか減らん
これの1000倍のペースでも
36億5千万枚しか減らんぞ
492承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:43:52.72ID:Ox8PV2Hz もう飽き飽きだわ
こんなクソコインいらない
こんなクソコインいらない
493承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:45:06.57ID:QO7Gp9Kh 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、価値を認めている
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、価値を認めている
494承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:46:21.50ID:47/LqQbN495承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:46:28.45ID:H+sCT/yO >>485
まぁ、そのそもそも論は最初にくる疑問だろうけど、先物取引きで、俺たちが石油買えるの一緒。石油買っても実用ないよね?
まぁ、そのそもそも論は最初にくる疑問だろうけど、先物取引きで、俺たちが石油買えるの一緒。石油買っても実用ないよね?
496承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:47:00.36ID:whvhaIWl ゴミがゴミであると認知されるのが早まるように手助けに来てるんだよw
497承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:48:44.26ID:2yVDOmZq498承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:48:46.42ID:QO7Gp9Kh 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、価値を認めている
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、価値を認めている
499承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:49:41.89ID:b6651UlV メガバンクがリップルではなく
法定通貨担保型のステーブルコインを選んだ理由は
ボラティリティリスク
両替時の利便性
リップル次からどうやって買い煽るの?
法定通貨担保型のステーブルコインを選んだ理由は
ボラティリティリスク
両替時の利便性
リップル次からどうやって買い煽るの?
500承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:49:46.96ID:kHW98z5x bb35円おかえりップル!
501承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:54:14.72ID:6spEVy91 すぐにさよならするけどね…
502承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:54:21.73ID:QO7Gp9Kh 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間をボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても彼らの一つ一つの行動が莫大な価値を秘めていることを認めている
誰も自分の貴重な時間をボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても彼らの一つ一つの行動が莫大な価値を秘めていることを認めている
503承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:56:47.91ID:dLeavHIa 今日は結構粘ってるし、上行くと思うけどなー
まあビットコ次第だが
まあビットコ次第だが
504承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:58:22.70ID:2yVDOmZq505承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:01:35.92ID:QO7Gp9Kh 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めている
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めている
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
506承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:02:40.12ID:wib+ssQe 現物400円確定ガチホ MEXでフルレバロング大勝利 IYRK
507承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:05:04.99ID:qrGVqd4e 507
508承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:06:35.06ID:41rWnUyR 馬鹿は相手にしないでチャート見よう
https://www.tradingview.com/x/HaPeiz0n/
https://www.tradingview.com/x/HaPeiz0n/
509承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:08:01.31ID:kHW98z5x510承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:11:18.75ID:41rWnUyR リップル わっしょい わっしょい
511承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:19:20.41ID:6SdCpBma リップルの買い煽りで多かったのは
銀行間の送金業で使う。ただったわけだが
大手メガバンクがリップルではなく
ブロックチェーンを採用した法定通貨担保型のステーブルコインを採用
リップルの買い煽りの一つが否定されたわけ
銀行間の送金業で使う。ただったわけだが
大手メガバンクがリップルではなく
ブロックチェーンを採用した法定通貨担保型のステーブルコインを採用
リップルの買い煽りの一つが否定されたわけ
512承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:19:24.40ID:RgYu7NpT きたぞおお
513承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:19:28.93ID:dLeavHIa やはり今日は上だな
514承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:20:08.22ID:q/bO6ahw おい噴き上げるぞこれ
515承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:22:17.19ID:A1v583sR 50銭の暴騰
516承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:32:59.89ID:GSbjeyqp 北尾氏wwwww
517承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:34:53.42ID:kHW98z5x bb36円おかえりップル!
(練習)
(練習)
518承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:39:46.76ID:L9r3AHBz 48円まで上がるのは夢のまた夢か、、、
このスレの人達は皆1円以下の時に仕込んだ方々ばかりなので羨ましいです。
48円、、、重いなあ。
このスレの人達は皆1円以下の時に仕込んだ方々ばかりなので羨ましいです。
48円、、、重いなあ。
519承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:41:00.41ID:I58091u4 リスクへ乗り換え推奨
https://twitter.com/reactdayberlin/status/1108300906775433217?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/reactdayberlin/status/1108300906775433217?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
520承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:43:33.84ID:2yVDOmZq521承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:43:48.20ID:elPZMgdN 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めている
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めている
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
522承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:46:18.75ID:L9r3AHBz523承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:50:21.01ID:kHW98z5x524承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:52:18.23ID:elPZMgdN 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
525承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:57:34.22ID:L9r3AHBz まさかこのスレに48円より取得単価高い人いないですよね?俺が糞虫の高値掴みなんすよね?
48円45万枚の糞虫ですが今後ともよろしくお願い致しますwww
48円45万枚の糞虫ですが今後ともよろしくお願い致しますwww
526承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:03:34.52ID:elPZMgdN RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。(左側は直近のデーター、右側→のあるものは予測)
対象となる市場は巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う。
それを見越していまから出来る限り資産として保有しておいたほうがいいでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は巨大である
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。(左側は直近のデーター、右側→のあるものは予測)
対象となる市場は巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う。
それを見越していまから出来る限り資産として保有しておいたほうがいいでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は巨大である
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
527承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:03:44.92ID:L9r3AHBz リップルガチホ頑張ってこー!ぜ!!!
528承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:08:21.73ID:kHW98z5x 嗚呼…またサヨナラかよ
529承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:10:31.69ID:SiBr+ODM 35以上になることは許さんって言わんばかりの値動きだな
530承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:10:52.40ID:xmuSMkvW >>522
国債で2000万以上利益出せるって夢みたいな世界ですね
国債で2000万以上利益出せるって夢みたいな世界ですね
531承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:12:09.76ID:hB96invP btcがしっかりと上抜けないことにはどうしようもない
532承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:12:53.64ID:tGXXV/qP うーん、cc銘柄で、2月8日を基準に見るとアップ率は
ライトコ90%、ビッチ、ネム50%、一番よわいファクトですら15%
リップル10%以下
何だこれは…
ライトコ90%、ビッチ、ネム50%、一番よわいファクトですら15%
リップル10%以下
何だこれは…
533承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:14:57.71ID:tGXXV/qP 何で久々に上がったらイークラみたいにビットコ建キープ出来ないのか…
本当にクソすぎるだろ
本当にクソすぎるだろ
534承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:14:58.78ID:I58091u4 ripple社が考案した巧妙な搾取システムw
535承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:16:10.84ID:I58091u4536承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:21:10.35ID:Iia/UbPt なぜ日本人はリップルがすきなのか?
537承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:21:48.82ID:hB96invP 名前がかわいい
538承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:25:40.80ID:elPZMgdN 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
539承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:26:55.55ID:A1v583sR リップル社の言うことをそのまま信じてる人は、特殊詐欺に騙されるジジババ並みの世間知らず
540承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:28:08.34ID:I58091u4541承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:28:54.24ID:Iia/UbPt なぜ日本人はリップルが好きで買いまくってるのか?
それなのになぜ上がらないのか?
つまり外人がカモにゴミを押し付けているということではないのか?
それなのになぜ上がらないのか?
つまり外人がカモにゴミを押し付けているということではないのか?
542承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:30:12.95ID:1KBDfGAS 久々にコインチェック利用したら手数料高いわ
543承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:30:32.13ID:elPZMgdN 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
545承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:38:27.31ID:elPZMgdN 意外とアメリカ、イギリスのユーザーも
多いよ
Ripple.comの訪問者
https://imgur.com/a/ykd4uD4
xrpchat.comの訪問者
https://imgur.com/a/hrFeY6F
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
多いよ
Ripple.comの訪問者
https://imgur.com/a/ykd4uD4
xrpchat.comの訪問者
https://imgur.com/a/hrFeY6F
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪