探検


【Ripple】リップル総合819【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 18:04:39.35ID:m1pTNum9
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!


前スレ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/
2019/03/21(木) 07:03:16.56ID:Ss61XIj4
リップル、ビットコインは通貨ではない、暗号資産

暗号資産は税法上は雑所得
(法定通貨担保型のステーブルコインは暗号資産に区分されていない)

仮想通貨こと暗号資産はレジ決済需要で電子マネーに大敗

ライバルの電子マネーや法定通貨担保型の価値は乱高下しない

暗号資産は受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
アンチマネロンが不十分

メールアドレスだけで登録可能で、身元確認なしで取引から送金まで可能な
取引所が規制されないまま存在している

暗号資産市場は価格操作が規制されておらず
水増し取引や見せ板などか横行している

銀行送金業の需要は大手メガバンクが
独自(またはグループ)の
法定通貨担保型のステーブルコインを開発する件数が増加

リップル、ビットコインの需要激減

結論 値動きが大きすぎるステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ

そもそも、レジ支払いだけなら電子マネーで必要十分
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:07:04.31ID:41rWnUyR
>>446
はいはい リップルは使われないね 
銀行やるよ リップルは銀行だけじゃねーから^^
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:07:51.57ID:ZB2lNc7y
上がったらある程度で投げ売り
そしたら全モ
これしかない
2019/03/21(木) 07:10:38.61ID:KNLDyiy7
黄金パターンやね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:12:10.08ID:41rWnUyR
XRPの採用が主流になる:ユーザーは簡単なアドオンで電子メールを介してXRPを送信できる
https://ambcrypto.com/xrp-adoption-goes-mainstream-users-can-send-xrp-via-emails-with-a-simple-add-on/
次はグーグルあたりかな🌸
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:34:54.79ID:9ZNN9Qhr
だめだもう我慢できない売る、何回も騙されて限界。
何かと話題のRVN買ってみる
2019/03/21(木) 07:40:06.14ID:bO0oSJ6S
利確するまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:42:10.68ID:47/LqQbN
>>415
秒間1500トランザクションしかないのに
こんな小口の用途広げてもな・・・
価格を押しあがる効果もないだろうし
2019/03/21(木) 07:43:54.62ID:bO0oSJ6S
利確するまで貴方の利益ではない
利確こそ正義

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

つまり誰かが大量に在庫を抱えた大口の玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:44:42.18ID:H+sCT/yO
上がったらリップル社が大量に売りしてるのになんで今買うの?xrpは配当ないんだから。リップラーってxrpは証券じゃないって馬鹿みたいに連呼するけど、リップラーのホルダーとしてのスタンスが株主のそれなんだよな。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:45:12.26ID:41rWnUyR
Rippleでは、「インターネットの価値」について多くのことを話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=dl4OzGHNaGk&;feature=youtu.be
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:45:17.15ID:rO0XeST+
時間が経つほどに需要はなくなってくな。
最初は革新的な技術だったが、一気に攻勢かけられなかったのが敗因だな。時間が経てば自前でも出来るようになるし、競合もするし。
2019/03/21(木) 07:45:26.81ID:bO0oSJ6S
利確するまで貴方の利益ではない
利確こそ正義
出金するまでが遠足

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

つまり誰かが大量に在庫を抱えた大口の玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:47:42.44ID:41rWnUyR
>>455 
リップル社が大量に売ってるソースplz
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:49:36.74ID:L9r3AHBz
銀行とか言ってるけど日本の地方銀行なんて20年後には5分の1になってるでしょ。
そんな斜陽産業に採用されるかどうかってそんなに問題ないと思うけど?
2019/03/21(木) 07:50:21.15ID:a1n1mYNn
あべ自民の怠慢によるマネロン蔓延
アメリカではすでに対策してある案件も放置
指定暴力団が300億円ものマネロンを成功させたケースも報じられた

先日のニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた。

仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ

ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している

アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきです
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:55:10.78ID:rO0XeST+
>>459
こんだけ良ファンダ出て、BTCや他のアルト上がっても地蔵のように動かないとか、買われた分だけ流してんじゃねーの?
つまりこの先も絶対儲からない。
まぁ諸々考えると価値が安定してる方が使い道はあるからな。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:55:27.69ID:H+sCT/yO
>>459
新参?リップル社って慈善団体じゃないんだよ。利益を出さないといけない法人なんだから、当たり前の事にソースなんて必要ある?
毎月10億xrpを上限に売ります宣言してるんだし。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:55:32.56ID:kHW98z5x
>>451
お前元々持って無いじゃーん!
持ってないのにどうやって売るんだよ?wwwww
2019/03/21(木) 07:58:27.47ID:a1n1mYNn
>>1-999

リップルは法定通貨担保型に席をとられた
あわれな電子ゴミ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 07:58:46.63ID:H+sCT/yO
リップラーって不都合な果実については黙して語らずだよ。ツイッター連中なんか特に。
2019/03/21(木) 07:59:35.04ID:a1n1mYNn
リップルは法定通貨担保型のステーブルコインに
シェアを奪われた

電子ゴミ
>>1-999

リップルはボラティリティリスクが高すぎて通貨として使えないよ

電子ゴミ
2019/03/21(木) 08:00:34.10ID:OONxZ8YS
リップル社が売り圧になってるのは事実だよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:00:38.17ID:4BnXxL2I
\𝟚𝟝𝟘
2019/03/21(木) 08:01:51.26ID:a1n1mYNn
リップル擁護してる信者は
ブロックチェーン採用した法定通貨担保型のステーブルコイン

どうやって
リップルが勝てるか説明してみろよ


雑所得の電子ゴミ
>>1-999
2019/03/21(木) 08:03:48.82ID:a1n1mYNn
リップル擁護してる信者は
ブロックチェーン採用した法定通貨担保型のステーブルコイン
と勝負して、どうやって
リップルが勝てるか説明してみろよ

法定通貨担保型のステーブルコインが
リップルの技術採用しても暗号資産リップルの価格は上がらないぞ



雑所得の電子ゴミ
>>1-999
2019/03/21(木) 08:05:54.81ID:tBZ/c1w4
>>471
ステーブルコインじゃノストラ対策ならんから無意味って
何度も言われてるのに聞かないじゃんw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:06:27.60ID:rO0XeST+
たった200人どっこの中小企業が後ろ楯とか財政破綻した国位しか信用せんわな
2019/03/21(木) 08:07:26.24ID:RgYu7NpT
やっぱりビットコインだな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:08:02.87ID:41rWnUyR
Ripple = LianLian = WorldPay = Amazon = THE WORLD 🌍 🌸
2019/03/21(木) 08:08:39.12ID:ZcPUiLJC
*仮想通貨の現実

麻生財務相は、仮想通貨から暗号資産に変更後も
資金決済法上の定義に変更はないとして、
引き続き税法上は雑所得に該当するとの見解を示した。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:09:42.34ID:H+sCT/yO
リップル社の広報はかなりのやり手だよ。
リップラーや新規に期待させるニュースを飽きさせない間隔でリークしてパンプしてもらって、その分を売ってるんだから。
それでも上限の10億xrpに、宣言してから1年以上経つけど一度もない。5億xrpもないから、全部はけるまで最低でも10年はかかるよ。
2019/03/21(木) 08:10:32.86ID:ZcPUiLJC
>>473
リップルが銀行で使われるとかいって煽ってた人はなに?
あれは根拠のない買い煽り?

メガバンクは法定通貨担保型ステーブルコインを送金業につかうけど
リップルいらないよね
2019/03/21(木) 08:13:10.63ID:ZcPUiLJC
>>473
法定通貨が破綻したときのはなししてるの?

そもそも仮想通貨の価値を法定通貨で測っているのに
矛盾してない?

仮想通貨単品ではなんの価値もないよね
2019/03/21(木) 08:14:33.25ID:ZcPUiLJC
メガバンクがリップルではなく

法定通貨担保型のステーブルコインを採用し始めたわけだけど


リップルの掲げてた需要の一つが死んだわけだが?
>>473
2019/03/21(木) 08:16:14.70ID:ZcPUiLJC
レジ需要にリップル必要ないの?

まじ?


リップルが銀行で使われるとかいって煽ってた人はなに?
あれは根拠のない買い煽り?

メガバンクは法定通貨担保型ステーブルコインを送金業につかうけど
リップルいらないよね


メガバンクがリップルではなく

法定通貨担保型のステーブルコインを採用し始めたわけだけど


リップルの掲げてた需要の一つが死んだわけだが?
>>473
>>447
2019/03/21(木) 08:21:48.42ID:T80pf7kV
オイコラ

リップルはレジ需要で使われると買い煽りしてたよね?

価値が乱高下しない電子マネーに惨敗


リップルは銀行間の送金業に使われると買い煽りしてたよね?

大手メガバンクが独自でブロックチェーン採用した
法定通貨担保型のステーブルコインを開発

需要激減


おいこら
一般人がリップル理由教えてよ

ステーブルコインや電子マネーに負けまくりの
電子ゴミ

>>473

>>447

>>445

>>418
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:27:31.04ID:41rWnUyR
シティグループは、「銀行の硬貨」が国境を越えた支払いの合理化に役立たず、
RippleのCEO、Brad Garlinghouseによると、複数の銀行機関が独自の一連の規則
を使用して独自のstablecoinを発行しても意味がありません。RippleNetは実際には、
越境支払いのための世界規模の銀行システムを構築しています。その後、
Garlinghouseは、Citiを含む米国の主要銀行のどれもJPMコインを使用するつもりはないことを明らかにしました。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:29:23.69ID:2yVDOmZq
>>482
いくら損したんだい
話を聞こうじゃないか

まぁ去年からよく調べろと言われてただろ
こんなもんリップル社以外で
儲けてるのは1割もおらんぞ
初期に買ってないとダメなんだよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:29:35.85ID:rO0XeST+
そもそも論でなんで俺らがリップル買う必要があるのかと。
そんなに需要があって優れているならば提携先からカスリ貰ってリップル社が大儲けすれば良いだけの話。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:32:16.04ID:2yVDOmZq
>>477
まぁ同意だな
2019/03/21(木) 08:33:14.54ID:T80pf7kV
リップル押してるsbiも法定通貨担保型のステーブルコイン
開発仄めかしていたよね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:33:22.27ID:2yVDOmZq
毎日朝は養分タイムになっております
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:38:57.32ID:QO7Gp9Kh
売り煽りがここまで一生懸命になる理由が逆に価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、売り煽りもしない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:40:32.49ID:QO7Gp9Kh
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:42:24.94ID:2yVDOmZq
0061 承認済み名無しさん 2019/03/19 18:22:43
現在、XRPの総数は999億9166万6714枚です
返信 ID:3dKP+v7K
0062 承認済み名無しさん 2019/03/20 18:54:06
現在、XRPの総数は999億9166万5911枚です



全然減らんなー
このままやと10年で365万枚しか減らん
これの1000倍のペースでも
36億5千万枚しか減らんぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:43:52.72ID:Ox8PV2Hz
もう飽き飽きだわ
こんなクソコインいらない
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:45:06.57ID:QO7Gp9Kh
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、価値を認めている
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:46:21.50ID:47/LqQbN
>>485
提携先はいわば養分に宣伝するためのスポンサーだからね
安く売ってあげてるんだよ
で、xRapidで送金する時に養分の買い板に成り売りして送金&換金で爆益
リップル社も提携先もウッハウハ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:46:28.45ID:H+sCT/yO
>>485
まぁ、そのそもそも論は最初にくる疑問だろうけど、先物取引きで、俺たちが石油買えるの一緒。石油買っても実用ないよね?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:47:00.36ID:whvhaIWl
ゴミがゴミであると認知されるのが早まるように手助けに来てるんだよw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:48:44.26ID:2yVDOmZq
>>493
お前はなんで1日中いるの
自分のことは良くて他の人はダメか
完全に基地外やないか
残高晒して自演して
エアジョージアして忙しいやつやな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:48:46.42ID:QO7Gp9Kh
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、価値を認めている
2019/03/21(木) 08:49:41.89ID:b6651UlV
メガバンクがリップルではなく
法定通貨担保型のステーブルコインを選んだ理由は 
ボラティリティリスク
両替時の利便性

リップル次からどうやって買い煽るの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:49:46.96ID:kHW98z5x
bb35円おかえりップル!
2019/03/21(木) 08:54:14.72ID:6spEVy91
すぐにさよならするけどね…
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:54:21.73ID:QO7Gp9Kh
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間をボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても彼らの一つ一つの行動が莫大な価値を秘めていることを認めている
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:56:47.91ID:dLeavHIa
今日は結構粘ってるし、上行くと思うけどなー
まあビットコ次第だが
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 08:58:22.70ID:2yVDOmZq
>>502
調子に乗ってると
またいじめられるぞー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:01:35.92ID:QO7Gp9Kh
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めている
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
2019/03/21(木) 09:02:40.12ID:wib+ssQe
現物400円確定ガチホ MEXでフルレバロング大勝利 IYRK
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:05:04.99ID:qrGVqd4e
507
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:06:35.06ID:41rWnUyR
馬鹿は相手にしないでチャート見よう
https://www.tradingview.com/x/HaPeiz0n/
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:08:01.31ID:kHW98z5x
>>501
さよならだけど さよならじゃない
明日も心 平気 元気
思い出だけど 思い出じゃない
記念のリボン 君にあげよう
きっと きっと ここで会おうよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:11:18.75ID:41rWnUyR
リップル わっしょい わっしょい
2019/03/21(木) 09:19:20.41ID:6SdCpBma
リップルの買い煽りで多かったのは
銀行間の送金業で使う。ただったわけだが

大手メガバンクがリップルではなく

ブロックチェーンを採用した法定通貨担保型のステーブルコインを採用

リップルの買い煽りの一つが否定されたわけ
2019/03/21(木) 09:19:24.40ID:RgYu7NpT
きたぞおお
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:19:28.93ID:dLeavHIa
やはり今日は上だな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:20:08.22ID:q/bO6ahw
おい噴き上げるぞこれ
2019/03/21(木) 09:22:17.19ID:A1v583sR
50銭の暴騰
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:32:59.89ID:GSbjeyqp
北尾氏wwwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:34:53.42ID:kHW98z5x
bb36円おかえりップル!

(練習)
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:39:46.76ID:L9r3AHBz
48円まで上がるのは夢のまた夢か、、、
このスレの人達は皆1円以下の時に仕込んだ方々ばかりなので羨ましいです。
48円、、、重いなあ。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:41:00.41ID:I58091u4
リスクへ乗り換え推奨

https://twitter.com/reactdayberlin/status/1108300906775433217?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:43:33.84ID:2yVDOmZq
>>518
今売るか一発逆転でswellまで待つか
48?そこまで戻ることはまず無い
明らかに供給過多やから
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:43:48.20ID:elPZMgdN
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めている
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:46:18.75ID:L9r3AHBz
>>520
まあ俺はリップルがゼロになっても米国債と豪国債で
救われるからいいんだけどさwwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:50:21.01ID:kHW98z5x
>>520
小数点以下の枚数で売買出来る暗号通貨を枚数で語っちゃうのかよ…

>>522
後出し感が凄いんですけどw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:52:18.23ID:elPZMgdN
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:57:34.22ID:L9r3AHBz
まさかこのスレに48円より取得単価高い人いないですよね?俺が糞虫の高値掴みなんすよね?
48円45万枚の糞虫ですが今後ともよろしくお願い致しますwww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:03:34.52ID:elPZMgdN
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。(左側は直近のデーター、右側→のあるものは予測)
対象となる市場は巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う。
それを見越していまから出来る限り資産として保有しておいたほうがいいでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。

基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は巨大である

世界の金融資産市場  2014年294兆ドル(3京2900兆円)

国際送金市場     2017年6130億ドル(約69兆円)

貿易金融       2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)

サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)

ポイント       2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)

不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)

ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)

モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:03:44.92ID:L9r3AHBz
リップルガチホ頑張ってこー!ぜ!!!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:08:21.73ID:kHW98z5x
嗚呼…またサヨナラかよ
2019/03/21(木) 10:10:31.69ID:SiBr+ODM
35以上になることは許さんって言わんばかりの値動きだな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:10:52.40ID:xmuSMkvW
>>522
国債で2000万以上利益出せるって夢みたいな世界ですね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:12:09.76ID:hB96invP
btcがしっかりと上抜けないことにはどうしようもない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:12:53.64ID:tGXXV/qP
うーん、cc銘柄で、2月8日を基準に見るとアップ率は
ライトコ90%、ビッチ、ネム50%、一番よわいファクトですら15%

リップル10%以下

何だこれは…
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:14:57.71ID:tGXXV/qP
何で久々に上がったらイークラみたいにビットコ建キープ出来ないのか…

本当にクソすぎるだろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:14:58.78ID:I58091u4
ripple社が考案した巧妙な搾取システムw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:16:10.84ID:I58091u4
>>533
出来ない、じゃなくて、させないw
リップラー → リップル社 への搾取装置
2019/03/21(木) 10:21:10.35ID:Iia/UbPt
なぜ日本人はリップルがすきなのか?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:21:48.82ID:hB96invP
名前がかわいい
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:25:40.80ID:elPZMgdN
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
2019/03/21(木) 10:26:55.55ID:A1v583sR
リップル社の言うことをそのまま信じてる人は、特殊詐欺に騙されるジジババ並みの世間知らず
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:28:08.34ID:I58091u4
>>536
みんなが買ってるから、みたいなw
あと安いとまだまだ伸び代あるとか勘違いしてる馬鹿が多い。
日本人は淘汰されつつある敗北民族。
2019/03/21(木) 10:28:54.24ID:Iia/UbPt
なぜ日本人はリップルが好きで買いまくってるのか?
それなのになぜ上がらないのか?
つまり外人がカモにゴミを押し付けているということではないのか?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:30:12.95ID:1KBDfGAS
久々にコインチェック利用したら手数料高いわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:30:32.13ID:elPZMgdN
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値を秘めていることを認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
2019/03/21(木) 10:31:34.17ID:tBZ/c1w4
>>541
日本人は3%も買ってないのに何言ってるんだ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 10:38:27.31ID:elPZMgdN
意外とアメリカ、イギリスのユーザーも
多いよ
Ripple.comの訪問者
https://imgur.com/a/ykd4uD4

xrpchat.comの訪問者
https://imgur.com/a/hrFeY6F

全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況