★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
前スレ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/
【Ripple】リップル総合819【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 18:04:39.35ID:m1pTNum9
2019/03/20(水) 18:05:27.92ID:m1pTNum9
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
3承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:31:03.25ID:7dJfhI5R 日付が変わったのを気付かず、IDを変えたと勘違いしてキレたうえ
ジョージアにいたから気付かないと嘘をつくバカ
□日付が変わったことに気付かないバカ
260承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:02:53.45ID:I8onZlPy
ID変えるなよ
278承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:13:56.80ID:I8onZlPy
日付が変わって2分では気が付かんよ
ジョージアだしさ
(※エア・ジョージアをかまし、日本時間分かりませんアピールするバカ)
□数時間前の設定を忘れるバカ
419承認済み名無しさん2019/03/19(火) 11:24:46.84ID:9nANVMUd
税金の件で大邱に戻ってる
□上記に対する言い訳
539承認済み名無しさん2019/03/19(火) 20:45:26.91ID:9nANVMUd
今、韓国に戻ってるからめんどくさいから
ジョージアっていっただけ
(※めんどくさいからと言う理由で嘘をつくホラ吹き)
□何故か必死に韓国いますアピールするジョージア
558承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:27:49.95ID:9nANVMUd
韓国に戻ってる 本当だよ
今やってる ニュースとった
https://vimeo.com/325189145
ジョージアにいたから気付かないと嘘をつくバカ
□日付が変わったことに気付かないバカ
260承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:02:53.45ID:I8onZlPy
ID変えるなよ
278承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:13:56.80ID:I8onZlPy
日付が変わって2分では気が付かんよ
ジョージアだしさ
(※エア・ジョージアをかまし、日本時間分かりませんアピールするバカ)
□数時間前の設定を忘れるバカ
419承認済み名無しさん2019/03/19(火) 11:24:46.84ID:9nANVMUd
税金の件で大邱に戻ってる
□上記に対する言い訳
539承認済み名無しさん2019/03/19(火) 20:45:26.91ID:9nANVMUd
今、韓国に戻ってるからめんどくさいから
ジョージアっていっただけ
(※めんどくさいからと言う理由で嘘をつくホラ吹き)
□何故か必死に韓国いますアピールするジョージア
558承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:27:49.95ID:9nANVMUd
韓国に戻ってる 本当だよ
今やってる ニュースとった
https://vimeo.com/325189145
4承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:31:42.66ID:7dJfhI5R ジョージアに帰る設定すらガバガバのホラ吹きコピペ
@_いつジョージアに戻るのか聞かれた際
417承認済み名無しさん2019/03/19(火) 11:19:33.20ID:9nANVMUd
今月末に帰る
A_数時間前と言ってる事が違うバカ
566承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:40:08.48ID:9nANVMUd
まだ、韓国で家のいろいろな用事があるから
帰るの夏以降になるかもしれんけどジョージア
戻ったら証明してやるよ
B_Aに対する言い訳
595承認済み名無しさん2019/03/19(火) 22:10:31.15ID:9nANVMUd
最短では月末で終わるといいと思ってるけど
長引く可能性が高くなってる
@_いつジョージアに戻るのか聞かれた際
417承認済み名無しさん2019/03/19(火) 11:19:33.20ID:9nANVMUd
今月末に帰る
A_数時間前と言ってる事が違うバカ
566承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:40:08.48ID:9nANVMUd
まだ、韓国で家のいろいろな用事があるから
帰るの夏以降になるかもしれんけどジョージア
戻ったら証明してやるよ
B_Aに対する言い訳
595承認済み名無しさん2019/03/19(火) 22:10:31.15ID:9nANVMUd
最短では月末で終わるといいと思ってるけど
長引く可能性が高くなってる
5承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:37:17.22ID:7dJfhI5R 実家に何かあったのに、何故かリップルスレで長時間も居座るホラ吹きコピペ
566承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:40:08.48ID:9nANVMUd [62/111] ←注目
まだ、韓国で家のいろいろな用事があるから
帰るの夏以降になるかもしれんけどジョージア
戻ったら証明してやるよ
585承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:59:43.76ID:9nANVMUd [71/111] ←注目
ちょっと家の問題があってね
移住した後発生したからさ
566承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:40:08.48ID:9nANVMUd [62/111] ←注目
まだ、韓国で家のいろいろな用事があるから
帰るの夏以降になるかもしれんけどジョージア
戻ったら証明してやるよ
585承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:59:43.76ID:9nANVMUd [71/111] ←注目
ちょっと家の問題があってね
移住した後発生したからさ
6承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:38:45.82ID:7dJfhI5R ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
2019/03/20(水) 18:52:41.20ID:gJXP2Vdn
なげーよ
2019/03/20(水) 18:53:48.45ID:ExTZ5oUr
長いね。
9承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:54:22.13ID:V+5Vh/c8 クソなほど値動きしねー
2019/03/20(水) 18:54:41.78ID:ExTZ5oUr
リップラーってリップラーって街中で言われたら振り向いちゃうの?
2019/03/20(水) 18:54:44.24ID:m1pTNum9
今や不人気だからね
12承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:55:06.33ID:uw/rO/1P 俺の揚げ足取りをやっても人生無駄だ くだらない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはストーカー小学生が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるが、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
個人攻撃に徹して投資コメントについて何も言えないのはなぜなんだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはストーカー小学生が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるが、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
個人攻撃に徹して投資コメントについて何も言えないのはなぜなんだろう
2019/03/20(水) 18:55:43.54ID:ExTZ5oUr
リップラーってなんで1番人気とか平気で嘘つくの?
14承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:56:30.50ID:uw/rO/1P >>13
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
15承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:58:41.09ID:ExTZ5oUr >>14
うん、それよく出てくる奴なんだけどソースとか信憑性あるの?xrpの出来高ないんだけど。
うん、それよく出てくる奴なんだけどソースとか信憑性あるの?xrpの出来高ないんだけど。
16承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:58:55.63ID:uw/rO/1P 安いところで売ってしまって買い戻せないから売り煽ってるんだな
発狂してコピペ攻撃が増えてる 図星だったか
発狂してコピペ攻撃が増えてる 図星だったか
17承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:59:52.61ID:ExTZ5oUr ちなみに売りたい通貨を売り出す時によく使う手だよ。セール品ってそういうもんだよ。
18承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:00:40.09ID:uw/rO/1P2019/03/20(水) 19:01:18.79ID:m1pTNum9
そもそもリップルで安いとこっていくらの話してんだよ
イーサビッチ4桁とかライトの半額なら理解も出来るわ
イーサビッチ4桁とかライトの半額なら理解も出来るわ
20承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:01:28.07ID:ExTZ5oUr リップラーってすぐ広告信じちゃうからね。
そういうとこ好き。
そういうとこ好き。
21承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:01:45.44ID:7dJfhI5R2019/03/20(水) 19:03:06.61ID:m1pTNum9
一番人気で出来高もボラも減って値動きも上位で最低なら人気にならん方がええわな
23承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:03:49.62ID:ExTZ5oUr 1番人気ってフラグじゃん。
24承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:04:39.15ID:uw/rO/1P >>21
お前がでてくると必ず2IDで切り替えて攻撃始めるな
お前がでてくると必ず2IDで切り替えて攻撃始めるな
2019/03/20(水) 19:05:04.61ID:m1pTNum9
主語が抜けてるからね
下手糞や養分に人気
下手糞や養分に人気
26承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:06:20.07ID:ExTZ5oUr リップラーってなんで物事正面からしか見れないかなぁ?セールしたい時に、同時に1番人気ですよーって大人を疑わないの?
27承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:06:46.09ID:7dJfhI5R28承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:07:02.56ID:uw/rO/1P29承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:08:25.24ID:uw/rO/1P 売り煽りってくだらん奴多いな
投資について頭いいなって唸るようないう奴がいない
投資について頭いいなって唸るようないう奴がいない
30承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:08:28.94ID:7dJfhI5R32承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:09:56.60ID:ExTZ5oUr リップラーってなんで立場が悪くなると、売り煽りだからって自己暗示かけるの?
33承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:10:02.07ID:uw/rO/1P2019/03/20(水) 19:10:23.24ID:jUsSnPcQ
一気に倍額になったリップルの突如の吹上はなんだったんだろ
35承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:11:39.59ID:7dJfhI5R >>29
投資初心者がすぐに考える事を今更になって思いつく投資歴7年のホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。)
投資初心者がすぐに考える事を今更になって思いつく投資歴7年のホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。)
36承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:12:29.75ID:ExTZ5oUr >>34
5頭くらいのクジラの戯れだよ。
5頭くらいのクジラの戯れだよ。
37承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:12:49.93ID:uw/rO/1P38承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:13:08.32ID:7dJfhI5R39承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:14:31.44ID:ExTZ5oUr >>38
よく分からんし、このスレに粘着してない
よく分からんし、このスレに粘着してない
40承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:14:35.59ID:uw/rO/1P41承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:16:31.58ID:uw/rO/1P アルバイト大変だろうけど人にあたっちゃいけんよ
42承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:16:39.09ID:ExTZ5oUr 1番人気って暴落フラグなんだけど、リップラー大丈夫?
43承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:17:59.71ID:uw/rO/1P >>31
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせるよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
銀行口座残高(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせるよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
銀行口座残高(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
44承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:18:31.08ID:7dJfhI5R >>43
特に根拠も無いのに旧正月だから大反発すると買い煽りして喚く
頭の弱いホラ吹きコピペ君
【Ripple】リップル総合805【XRP】
283承認済み名無しさん2019/02/09(土) 18:32:06.76ID:o6moc7tV
中国の旧正月の資金戻し組が買ってるんだろう
306承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:33:28.09ID:o6moc7tV
でも、去年も旧正月から大反発してるんだよね
309承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:39:06.35ID:o6moc7tV
旧正月の買い物終わった中華圏、華僑の人たちが資金を戻すというのは有ると思う
363承認済み名無しさん2019/02/10(日) 00:28:13.66ID:TgYvGlkl
去年も旧正月から大反発してるよ
(※この後、旧正月にXRPは下落します)
特に根拠も無いのに旧正月だから大反発すると買い煽りして喚く
頭の弱いホラ吹きコピペ君
【Ripple】リップル総合805【XRP】
283承認済み名無しさん2019/02/09(土) 18:32:06.76ID:o6moc7tV
中国の旧正月の資金戻し組が買ってるんだろう
306承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:33:28.09ID:o6moc7tV
でも、去年も旧正月から大反発してるんだよね
309承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:39:06.35ID:o6moc7tV
旧正月の買い物終わった中華圏、華僑の人たちが資金を戻すというのは有ると思う
363承認済み名無しさん2019/02/10(日) 00:28:13.66ID:TgYvGlkl
去年も旧正月から大反発してるよ
(※この後、旧正月にXRPは下落します)
45承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:18:52.90ID:IfocWhFV bbの出来高死んでんな
もう支える人いないから
そのうち下り最速来そう
もう支える人いないから
そのうち下り最速来そう
2019/03/20(水) 19:19:40.32ID:m1pTNum9
>>43
スレで結果だそうな
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
スレで結果だそうな
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
47承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:19:57.39ID:ExTZ5oUr >>43
そういうのいらないから、
そういうのいらないから、
48承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:20:25.36ID:uw/rO/1P49承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:21:32.78ID:7dJfhI5R >>48 くだらん人間代表はお前
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
50承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:21:44.18ID:uw/rO/1P また回りが迷惑してるよ
ごめんな
ごめんな
51承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:23:19.06ID:7dJfhI5R52承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:05.50ID:uw/rO/1P >>49
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
文体なんか真似でどうにでもなる
そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い
俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ
下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな
lswCR6rIは俺だがID切り替えを失敗したように偽装するために俺の発言を入れ替えたんだろ
偽装するために俺の発言が先にあったらおかしいからな
不自然すぎるぞ
お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
文体なんか真似でどうにでもなる
そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い
俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ
下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな
lswCR6rIは俺だがID切り替えを失敗したように偽装するために俺の発言を入れ替えたんだろ
偽装するために俺の発言が先にあったらおかしいからな
不自然すぎるぞ
お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ
2019/03/20(水) 19:30:12.59ID:YxSkd/W4
ホラ吹きガイジはまーたやってんのか
キモ
キモ
54承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:30:42.87ID:uw/rO/1P 俺は投資の内容を投稿してるだけで俺から先に人を攻撃しないぜ
55承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:33:26.48ID:uw/rO/1P 売り煽りの内容に答えてるだけだ
それなのにいつも俺が攻撃される
つまり、安いところで売ってしまって買い戻したくて売り煽ってるだけなんだよ
それで俺を邪魔で攻撃する 目障りだからな
このスレのコピペ連投で図星だったとわかったよ
それなのにいつも俺が攻撃される
つまり、安いところで売ってしまって買い戻したくて売り煽ってるだけなんだよ
それで俺を邪魔で攻撃する 目障りだからな
このスレのコピペ連投で図星だったとわかったよ
2019/03/20(水) 19:34:34.16ID:m1pTNum9
ここで散々自分語りしてた奴が何言ってんだ?
2019/03/20(水) 19:35:08.42ID:YxSkd/W4
うわ、また語りはじめた
キモー
キモー
2019/03/20(水) 19:36:19.45ID:K+mC/7K6
久しぶりにこれ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
60承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:36:25.50ID:uw/rO/1P >>56
少し話しただけだけど
少し話しただけだけど
62承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:38:22.87ID:uw/rO/1P >>61
お前も十二分に思われてるよ
お前も十二分に思われてるよ
63承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:38:58.87ID:7dJfhI5R >>60
いままで散々アホみたいに自分語りしてきただろwwwww
何処が少し何だよwww頭悪すぎwwwwww
このスレに書き込む暇があるなら家の問題に集中しろよwww
お前このスレにしか居場所無いんだなwwwww
いままで散々アホみたいに自分語りしてきただろwwwww
何処が少し何だよwww頭悪すぎwwwwww
このスレに書き込む暇があるなら家の問題に集中しろよwww
お前このスレにしか居場所無いんだなwwwww
2019/03/20(水) 19:39:33.94ID:m1pTNum9
はいスレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
はいスレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
はいスレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
65承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:39:51.61ID:uw/rO/1P お前らは
安く売ってしまって買い戻したいだけだろ
くだらないんだよ
安く売ってしまって買い戻したいだけだろ
くだらないんだよ
2019/03/20(水) 19:40:54.45ID:yBF1SBMG
また今日もしょうもない言い争いしてる…
68承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:41:59.93ID:7dJfhI5R69承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:42:31.95ID:uw/rO/1P あと10日で新年度始まってどこかが取引所はじめるんやないのか?
早く買い戻せよ
早く買い戻せよ
70承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:42:52.10ID:PEpqYXrU ここでポジティブな話を繰り返しても価格は上がらないし、ネガティブな話を繰り返しても価格は下がらない
単純に話してる内容がひどいから絡まれるだけかと
単純に話してる内容がひどいから絡まれるだけかと
71承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:42:53.75ID:hPdWjGEp ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマン、ジョージアの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
2019/03/20(水) 19:43:34.06ID:YxSkd/W4
こいつってチョンだったのか
通りで
通りで
73承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:44:35.18ID:uw/rO/1P 日本、米国、南米で一番人気はXRP。
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば一番人気への流入は増えるに決まってる。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
多少下がっても耐えておかないともうなかなか楽に利益になるポジションにはならない。
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば一番人気への流入は増えるに決まってる。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
多少下がっても耐えておかないともうなかなか楽に利益になるポジションにはならない。
74承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:45:11.32ID:7dJfhI5R76承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:45:21.69ID:uw/rO/1P お前が長文投稿するなら俺も長文投稿しやすいわ
77承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:46:00.08ID:uw/rO/1P >>75
残高2億もってるよ
残高2億もってるよ
78承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:47:07.64ID:7dJfhI5R >>77
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
懲りずにXRPを買って、1スレ消費分の買い煽りをした結果、怒りのナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
懲りずにXRPを買って、1スレ消費分の買い煽りをした結果、怒りのナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
80承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:47:59.92ID:hPdWjGEp 36円台→32円台に落ちただけで狼狽売りするジョージア
なにが売ってる場合ではない(キリッ)
だよ
なにが売ってる場合ではない(キリッ)
だよ
81承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:48:30.20ID:7dJfhI5R82承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:49:34.89ID:uw/rO/1P >>81
だからって今の俺より長文投稿してるだろ
だからって今の俺より長文投稿してるだろ
84承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:50:17.76ID:uw/rO/1P 今じゃお前の方がウザいし迷惑かけてるぞ
2019/03/20(水) 19:50:58.59ID:m1pTNum9
どう考えてもお前が嫌われてるだけです
86承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:51:08.47ID:7dJfhI5R87承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:51:41.01ID:uw/rO/1P お前らが俺を攻撃しても逆にここに居つくからね
88承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:51:59.88ID:7dJfhI5R >>84
あたいリップラーだけど、お前の存在がウザイし迷惑だから消えて!
あたいリップラーだけど、お前の存在がウザイし迷惑だから消えて!
2019/03/20(水) 19:52:49.75ID:m1pTNum9
下手糞が自分語りしながら嘘と妄言で毎日しつこく買い煽ってる
不快でない訳がないだろ
不快でない訳がないだろ
90承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:52:56.58ID:uw/rO/1P ID変えてもダメなんよ
92承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:54:21.64ID:uw/rO/1P みんな安いところで売ってしまって買い戻したいんだな
あと10日しかないぞ 頑張って買い戻せよ
あと10日しかないぞ 頑張って買い戻せよ
93承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:54:44.72ID:7dJfhI5R94承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:54:51.84ID:hPdWjGEp みんなに嫌われてるのが分からないのかね?
アスペってやつ?
アスペってやつ?
95承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:55:58.26ID:uw/rO/1P 俺の揚げ足取りをやっても人生無駄だ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはストーカー小学生が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるが、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
個人攻撃に徹して投資コメントについて何も言えないのはなぜなんだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはストーカー小学生が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるが、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
個人攻撃に徹して投資コメントについて何も言えないのはなぜなんだろう
96承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:56:24.93ID:7dJfhI5R2019/03/20(水) 19:57:03.27ID:m1pTNum9
自分の妄想であと10日しかねぇとか意味不明な事言い出したぞ
2019/03/20(水) 19:57:19.39ID:yBF1SBMG
チャート的にはそろそろ大きく動きそうだけどどっちかなー
日足の雲抜けてほしいけどどっちかなー
日足の雲抜けてほしいけどどっちかなー
99承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:57:38.84ID:uw/rO/1P >>96
相手待ちだから待つしかないんだよ
相手待ちだから待つしかないんだよ
100承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:58:53.69ID:hPdWjGEp 前に売り煽りをしてた時は、
やたらとSWIFTを持ち上げてたが、SWIFTはどうなったんだろw
R3との提携で買い煽りに転向したと言ってるが、
国際送金に関して、SWIFT自体の影響力は変わってないはずなのに
やたらとSWIFTを持ち上げてたが、SWIFTはどうなったんだろw
R3との提携で買い煽りに転向したと言ってるが、
国際送金に関して、SWIFT自体の影響力は変わってないはずなのに
101承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:59:20.35ID:7dJfhI5R >>95
買い煽りをやっても人生無駄だ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/181
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/233
これはストーカーホラ吹きがリップラーに「売り煽りと買い煽り」のコメントしてるが内容が下手糞そのものだ
夜中も張り付いてずっと攻撃するぐらいだから下手糞トレードがバレて悔しくてたまらない
発狂キチガイなんだろう 反論されると目障りなのはわかる、だからいちいちムキになって噛みつくんだろ
買い煽りをやっても人生無駄だ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/181
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552833703/233
これはストーカーホラ吹きがリップラーに「売り煽りと買い煽り」のコメントしてるが内容が下手糞そのものだ
夜中も張り付いてずっと攻撃するぐらいだから下手糞トレードがバレて悔しくてたまらない
発狂キチガイなんだろう 反論されると目障りなのはわかる、だからいちいちムキになって噛みつくんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる