【詐欺か本物か】 アイゼンコイン3 【3月18日上場】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551015570/
アイゼンコイン公式HP
https://aizenholdings.io
アイゼンコインホワイトペーパー
https://aizenholdings.io/wp-content/uploads/2019/03/AIzen_Whitepaper_1.0.pdf
トリニティウォレット
https://trinity-ex.com/#top
【詐欺か本物か】 アイゼンコイン4 【3月30日上場】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/18(月) 13:03:09.76ID:bFeB4oVP
952承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:59:06.61ID:xk6dPw/g お!爆上げしてるぞ!
俺パソコンないから価格見れない
今いくらになってる?
俺パソコンないから価格見れない
今いくらになってる?
953承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:00:53.74ID:eDMqLXIW >>952
理由はわからんが0.83円w
理由はわからんが0.83円w
954承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:02:05.78ID:wL87Q2Un 今のうちに集めたいクジラさんがいるんだろうか
955承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:06:17.52ID:xk6dPw/g956承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:11:50.83ID:fjdwCmQN 基本0.24安定(笑)
昨日一瞬4.07いってましたよ
昨日一瞬4.07いってましたよ
957承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:12:40.47ID:eDMqLXIW >>955
瞬間的にあがって、すぐ安定の0.24になったから誤操作とかでしょw
瞬間的にあがって、すぐ安定の0.24になったから誤操作とかでしょw
958承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:16:49.35ID:xFyhlwqO 買いが薄いんですね
素人かな?あなた方
素人かな?あなた方
959承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:17:00.08ID:RNN+0eF2 初心者が多いからアホみたいな指値でも刺さることがあるw
960承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:25:23.03ID:wL87Q2Un なーんだそれは儲かるなww
961承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:25:43.13ID:mhCjZqB9 まだアイゼン届かない人居る!
トリ二ティ0なのにまだ反映されないんだけど?
トリ二ティ0なのにまだ反映されないんだけど?
962承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:40:31.81ID:pUpue6a5 仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
963承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:31:21.77ID:JA1LSUdc この期に及んでPCが無いとか言ってる奴が少なからず居るから、
0.23付近の硬直で済んでる。
0.23付近の硬直で済んでる。
964承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:31:25.68ID:fsyWTl7u >>928
アイゼンガールズのライン
アイゼンガールズのライン
965承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:36:18.23 小野寺尊師を信じろ
966承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:42:11.22ID:Rubo7hSu >>964
公式が発表するんじゃ無くていちいち毎回別の第三者挟むのホントせこいな
公式が発表するんじゃ無くていちいち毎回別の第三者挟むのホントせこいな
967承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:51:29.53ID:EDZXjTWC 今時、スマホで売買や、少なくともレートすら確認できないとかhb終わってんだろ、貧困層がパソコンなんて持ってないし、日本人だって持ってないやつなんてゴマンといるわ、さっさとスマホ版ぐらいつくれよ
968承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:04:02.20ID:MOLAjXA0 日本人にとっては過酷な時間である午前4時に上場
その時間まで起きてて1円以上で売り抜けた人は賢明だな
俺は2時に寝たけど
その時間まで起きてて1円以上で売り抜けた人は賢明だな
俺は2時に寝たけど
969承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 03:01:44.13ID:qkj79edk いま0.48よー
970承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 03:27:07.90ID:pf9bqmL+ 0.24
971承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 04:02:29.20ID:bJbQIRAP なんでそんなに乱高下してるのかしら
972承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:56:45.82ID:muDFlvIz 板トレードの基本
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
973承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:00:04.00ID:gzzr3Bg5 順調に板が薄くなってる感じかな
最後の方に配布される人はもはや売る相手もいなくなってそう
最後の方に配布される人はもはや売る相手もいなくなってそう
974承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:10:22.79ID:hTub9rhE 0.13円?こりゃ一期以外で買った意味無いじゃん
975承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:15:52.17ID:iXc3TehQ 少し買ってみようかなと思ったがまだ早すぎるか
976承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:36:04.54ID:99WnxZNf 0.23とか0.24を維持する意味ってなんなの?
0.1円に文句言わせない様にする為?
0.1円に文句言わせない様にする為?
977承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:21:34.76ID:LLa+/Y4s 2日間板見た感想
0.5~1で購入した層から先に移行完成後に上場価格見て損切りさせる(価格を見て失望)
0.3購入層も0.08 ~0.23の価格見て慌てて損切り
0.1~0.2購入層はまだ助かるかな?運営に資金があるか次第。言いたいのは0.1以外は損ってことかな。5月に3ヶ所上場も嘘ぽいしね。逃げるなら今のうち、それでいてアイゼン信じるならご自由に…
0.5~1で購入した層から先に移行完成後に上場価格見て損切りさせる(価格を見て失望)
0.3購入層も0.08 ~0.23の価格見て慌てて損切り
0.1~0.2購入層はまだ助かるかな?運営に資金があるか次第。言いたいのは0.1以外は損ってことかな。5月に3ヶ所上場も嘘ぽいしね。逃げるなら今のうち、それでいてアイゼン信じるならご自由に…
978承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:26:46.42ID:Av1H5zdy 2円〜5円で上場でICO割れしないと聞き、1円で大量に買いました。ぼくはアイゼンガールズを許しません!
979承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:30:26.52ID:pf9bqmL+ はい、お疲れ
980承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:30:27.81ID:yOYWWh2A まだ3日目だよ。焦らないようにしよう。
981承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:40:12.98ID:+/dmSUiP >>978
そんな怪しげな集団を信じた自分が悪い
そんな怪しげな集団を信じた自分が悪い
982承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:57:08.57ID:TY5VZ7Xm 0.1円で買ってるから~。とか言ってるの見ると。
983承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:08:10.97ID:12280XEa さあここから暴落か!?
984承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:21:05.40ID:hTub9rhE ビットコインの爆上げに便乗して上がってくれないかな?いや、ないよな、、、
985承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:26:19.38ID:eFRBJaus 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
986承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:50:13.98ID:12280XEa また誰かがが0.5円くらいで少し買ってくれたらそれで価格上がるべw
100円で1xaz買うだけでも価格は上がる?
100円で1xaz買うだけでも価格は上がる?
987承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:20:20.76ID:I96679wN AizenはHBDEX始まって以来の大商いだったが、もう息切れしたか。
988承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:43:49.83ID:TY5VZ7Xm 今の方が格安で買える。やられたな〜。何がプレセール中がお得だよ。5月からに期待してOK?
989承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:11:12.98ID:gL8F5P0S なんだよこの買い板
70XAZとか80XAZてナメてんのか
70XAZとか80XAZてナメてんのか
990承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:37:42.35ID:M8Cl881o 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確するまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確するまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
991承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:19:43.31ID:G3zd0UlB >>989
運営のかいささえ
運営のかいささえ
992承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:23:58.89ID:1Z4sp63J いつ?
993承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:24:52.67ID:E6rVAVp0 >>989
www
www
994承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:31:21.32ID:+IOQawq/ スレタイに結論がはっきりと出た
アイゼンは詐欺
以上
アイゼンは詐欺
以上
995承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:39:56.72ID:ymj+oAja 何も解決していない
見てみぬふり
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
見てみぬふり
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
996承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:40:12.94ID:nOnI5pSA いまあがってるよ
0.43
0.43
997承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 00:52:28.02ID:RaLla0g3 ビットコイン、アルト上がってきた。アイゼンも最初から普通な取引所に上場してたら今頃波に乗れたのに。南無。
998承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:15:51.11ID:mmD2bSue もはやサクラすらいない
999承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:16:33.60ID:mmD2bSue また値下がりした
1000承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 05:18:00.34ID:mmD2bSue 詐欺確定
信者の負け
信者の負け
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 16時間 14分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 16時間 14分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。