hbに移行申請して、丸1日で反映されました。

15万アイゼン持ってたんですが、反映が10万5000アイゼンしか反映されてません。

これって間違ってますよってトリニティに連絡した方がいいの?

前に、コメントで全枚数じゃなく2、3回に分けて反映される場合あるみたいなのみたけど、分けて反映されることあるの?それなら残り45000分待つけどどうなの??