仮想通貨なんていつ流出するか消失するかもわからないし
ICOだって配布すらされずに上場すらせずにお蔵入りすることだってある
こういうリスクの高いところに一攫千金の可能性を秘めているんだよね
リスクが怖い人は国債でも買って定期積立でもしてればいい