ふざけんなよまじ!トリニティから試しにすこし送ってから、送れたら全部おくるとかできないし、一発勝負しかさせないとかなんなんだよ、これなら、買うなら上場してから買ったほうがまだましだった、0.2の3口の45万アイゼン返してくんない!?