さぁ上場目前です、盛り上がっていきましょうホルダーの皆さん!

上場の段取りを確認しておきますね!

まず皆さんにはトークンを配らず、初めは運営保有のトークンを自己売買して価格を数円くらいまで吊り上げます。
盛り上がってきたところでラインやチャットで「この勢いで100倍までいくから買うなら今しかない!」と煽り、信者の皆さんに買い増しして頂きます。
pumpさせた後は運営保有のトークンを売れるだけ売り価格が暴落した後に皆さんにトークンを配り始めます。
暴落の原因は「一部の心ないホルダーが投げ売りしたせい」とでも言っておけば責任は運営ではなく皆さんホルダーに擦りつけられます。
あとは儲けた金で弁護士を雇い適当に理由を付けて逃げるだけです。
これを持って壮大なアイゼンプロジェクトは完了です!

アイゼンプロジェクトの成功は皆さんホルダーに掛かっています!
どうか買い増しのご協力お願いいたします!