月刊仮想通貨の件やマーケティングの件で小野寺を問い詰めたいわ
スリランカ人はHBwalletとか持ってねーだろ!
日本人も知らないスリランカ人も知らないコイン誰が買うんだよ……
てかトークンがいまだに配られてないとか売れねーじゃねえかそもそも