【詐欺か本物か】 アイゼンコイン3 【3月18日上場】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551015570/
アイゼンコイン公式HP
https://aizenholdings.io
アイゼンコインホワイトペーパー
https://aizenholdings.io/wp-content/uploads/2019/03/AIzen_Whitepaper_1.0.pdf
トリニティウォレット
https://trinity-ex.com/#top
【詐欺か本物か】 アイゼンコイン4 【3月30日上場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/18(月) 13:03:09.76ID:bFeB4oVP
2019/03/18(月) 13:03:33.04ID:bFeB4oVP
主なアイゼンコイン情報サイト
世界コイン解体新書
http://sekaicoin.hatenablog.com
アイゼンナウ
https://aizen-ico.jp
ビットコイン予備校
https://hyip-information.com/ico/aizen
【最新】仮想通貨 AIzen(アイゼンコイン) 4期プレセール開催中 最新情報続々発表
https://cryptocurrency-aizen.hateblo.jp
世界コイン解体新書
http://sekaicoin.hatenablog.com
アイゼンナウ
https://aizen-ico.jp
ビットコイン予備校
https://hyip-information.com/ico/aizen
【最新】仮想通貨 AIzen(アイゼンコイン) 4期プレセール開催中 最新情報続々発表
https://cryptocurrency-aizen.hateblo.jp
2019/03/18(月) 13:05:16.20ID:bFeB4oVP
今後のアイゼンコインセミナー予定
https://cryptocurrency-aizen.hateblo.jp/entry/2019/02/2019/03/-cryptocurrency-meetup
3月 (変更あり)
東京 3/24(日)
https://cryptocurrency-aizen.hateblo.jp/entry/2019/02/2019/03/-cryptocurrency-meetup
3月 (変更あり)
東京 3/24(日)
2019/03/18(月) 13:07:41.76ID:bFeB4oVP
【アイゼンコイン移行のお知らせ】
3 月29日 2019、XAZ はトリニティ・ウォレットから Ethereum ネットワーク上の ERC 20 に移行します。
移行は1か月の期間にわたって行われ、進捗状況を更新します。
プロジェクトの進捗確認については、各種 SNS をご覧ください。
3 月29日 2019、XAZ はトリニティ・ウォレットから Ethereum ネットワーク上の ERC 20 に移行します。
移行は1か月の期間にわたって行われ、進捗状況を更新します。
プロジェクトの進捗確認については、各種 SNS をご覧ください。
2019/03/18(月) 13:08:09.64ID:bFeB4oVP
>>4
続き
【注意事項】
・マイグレーションには ERC20 に対応したウォレットが必要です。0x から始まるイーサリアムアドレスで登録してください
・交換のアドレスに移行することはできません。
・ Ethereum の他の仮想通貨アドレスに移行することはできません。
・お客様が exchange のアドレスまたは移行されて受信できないイーサリアムのアドレスを登録した場合、再送は行いません。
移行後の・Changing イーサリアムのアドレスは受け付けておりません。
(ウォレット内の XAZ の残高は0で、移行が完了したことを意味します)
続き
【注意事項】
・マイグレーションには ERC20 に対応したウォレットが必要です。0x から始まるイーサリアムアドレスで登録してください
・交換のアドレスに移行することはできません。
・ Ethereum の他の仮想通貨アドレスに移行することはできません。
・お客様が exchange のアドレスまたは移行されて受信できないイーサリアムのアドレスを登録した場合、再送は行いません。
移行後の・Changing イーサリアムのアドレスは受け付けておりません。
(ウォレット内の XAZ の残高は0で、移行が完了したことを意味します)
2019/03/18(月) 13:08:49.15ID:bFeB4oVP
>>5
続き
・During 移行期間 (2019 年3月29日 ~ 4 月28日 2019)、ETH アドレスに登録したアカウントの XAZ が移行対象となります。この期間を過ぎると、移行は行われません。
・マイグレーション完了後、トリニティウォレットの XAZ が消滅します。
トリニティ・ウォレットに寄託された・XAZ は、移行期間中にこの手順を実行しない場合には紛失します (2019.03.29 から 2019.04.28)。
・マイグレーションにご同意いただけない場合は、トリニティウォレットの XAZ のご請求・返金には応じません。
・取引所の上場は2019年3月30日を予定しています
続き
・During 移行期間 (2019 年3月29日 ~ 4 月28日 2019)、ETH アドレスに登録したアカウントの XAZ が移行対象となります。この期間を過ぎると、移行は行われません。
・マイグレーション完了後、トリニティウォレットの XAZ が消滅します。
トリニティ・ウォレットに寄託された・XAZ は、移行期間中にこの手順を実行しない場合には紛失します (2019.03.29 から 2019.04.28)。
・マイグレーションにご同意いただけない場合は、トリニティウォレットの XAZ のご請求・返金には応じません。
・取引所の上場は2019年3月30日を予定しています
7承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 13:46:16.03ID:OIOIhRS6 あ、ナウ更新♪
8承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 16:16:03.32ID:8HPhsMqR 渡辺亮平激おこ
しかし順番が違う
おまえがやる事は月刊仮想通貨掲載詐欺の件を追及すること
まずそれをやってから他の事をしろ
しかし順番が違う
おまえがやる事は月刊仮想通貨掲載詐欺の件を追及すること
まずそれをやってから他の事をしろ
2019/03/18(月) 17:49:30.88
>>8
「足で情報を稼ぐ」がモットーの
亮平なのですが最近、動けていません。
ごめんなさい。
リョウ
近ごろは、再生医療の実業家の方たちと一緒に行動してます..
3/16の大阪セミナーも不参加でした。
小野寺さんがどのように
おっしゃっていたか
ご存知の方は教えてください。
よろしくお願い致します。
アイゼンどころではないみたいねw
違うネタ探しに奔走してるようだ
詐欺に終わったら騙された人たち100人(渡辺経由で買った人たち)から1000人単位(アイゼンナウ読者)の恨みを買うことになるだろうなあ
「足で情報を稼ぐ」がモットーの
亮平なのですが最近、動けていません。
ごめんなさい。
リョウ
近ごろは、再生医療の実業家の方たちと一緒に行動してます..
3/16の大阪セミナーも不参加でした。
小野寺さんがどのように
おっしゃっていたか
ご存知の方は教えてください。
よろしくお願い致します。
アイゼンどころではないみたいねw
違うネタ探しに奔走してるようだ
詐欺に終わったら騙された人たち100人(渡辺経由で買った人たち)から1000人単位(アイゼンナウ読者)の恨みを買うことになるだろうなあ
10承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:57:33.41ID:TfTMBIpi 投資は自己責任
12承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:10:57.82ID:mhNnJ+tD >>9 りょうさんの場合、恨まれるより未定な情報を大きく取り上げたと言う事で法律に引っかかってるような。しかも、数パーセントですがポイントの利益を得ているから尚更…
13承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:16:26.44ID:OIOIhRS6 ホルダーなら信じてみましょうよ。
3.30にはトークン配布して上場すると言ってるわけだし、そもそもステーブル化したら2000〜4000円にはなるわけだし。
夢しかない!
3.30にはトークン配布して上場すると言ってるわけだし、そもそもステーブル化したら2000〜4000円にはなるわけだし。
夢しかない!
14承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:23:40.65ID:CfXMP3L+ 結局3/18に上場しなかった理由はなんなんだよ!
ホルダー舐めるのもいい加減にしろ!
ホルダー舐めるのもいい加減にしろ!
15承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:40:01.92ID:f3B9gjFG 渡辺はアイゼンの買い煽りナンバーワンだからアイゼンがこけたら当然こいつの人生も終わるw
16承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:15:19.90ID:NtwitRja2019/03/18(月) 21:08:40.00ID:e2UxbLfj
日本のセミナーのツテでしか買えなかったの?
18承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:26:17.48ID:/Kkx0o0q2019/03/18(月) 21:34:44.06ID:e2UxbLfj
20承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:39:52.48ID:/Kkx0o0q 日本のコインじゃないんで、当然すべて海外の企業、管理なんで英語は当然です汗
たまたまコインの発案者が日本人ってだけですよ日本の企業は一社も関わってません
たまたまコインの発案者が日本人ってだけですよ日本の企業は一社も関わってません
21承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:43:23.99ID:CfXMP3L+ >>20
初めから日本人相手に販売して逃亡する気ということですね、わかります
初めから日本人相手に販売して逃亡する気ということですね、わかります
22承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:56:28.04ID:/Kkx0o0q23承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:57:40.99ID:8HPhsMqR >>20
いいかげんにしろこの害虫野郎
金融庁の取締り対策と納税逃れのための海外法人だろうが
日本人にしか知られていない
セイシェルの出会い系サイトに使われる住所を登記
恥ずかしすぎる
バコーアも元は国内の会社、日本人の経営
スリランカの政府関係者、ググっても記事が1か2個しか出て来ない
そんなアホな話あるか、権力者なら最低でも100は出るだろ
いいかげんにしろこの害虫野郎
金融庁の取締り対策と納税逃れのための海外法人だろうが
日本人にしか知られていない
セイシェルの出会い系サイトに使われる住所を登記
恥ずかしすぎる
バコーアも元は国内の会社、日本人の経営
スリランカの政府関係者、ググっても記事が1か2個しか出て来ない
そんなアホな話あるか、権力者なら最低でも100は出るだろ
2019/03/18(月) 21:58:41.89ID:e2UxbLfj
日本のコインじゃないのに、日本で、しかも閉鎖的なコミュニティで販売って…
25承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:06:46.76ID:/Kkx0o0q >>23
や、野蛮な方ですね笑
ここは5ちゃんなんで貴方みたいな
アンチだらけなんでこわいですね、汗
だから何を思おうが人それぞれなんで
いいんですよ。私は納得して買ったんですから。分かりやすく言えばエイダと一緒です。ハイ
や、野蛮な方ですね笑
ここは5ちゃんなんで貴方みたいな
アンチだらけなんでこわいですね、汗
だから何を思おうが人それぞれなんで
いいんですよ。私は納得して買ったんですから。分かりやすく言えばエイダと一緒です。ハイ
26承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:06:56.74ID:9N/aFjju 小野寺御大のことバカにする奴はこの世から消えろ
27承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:12:22.42ID:CfXMP3L+ 上場前ってどんなくそコインでも盛り上がるけどここはホルダーの阿鼻叫喚しかないですなw
28承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:18:35.19ID:9N/aFjju29承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:18:53.05ID:xtc8aTRX30承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 23:04:41.18ID:Euv2HPFi31承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 23:12:05.58ID:CfXMP3L+ 期待するのと都合の悪い情報を無視して盲信するのとは違う
むしろホルダーだからこそ不安になるだろこれは
むしろホルダーだからこそ不安になるだろこれは
32承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 23:30:30.90ID:WG/mugqH 心配してる奴何なの?
お前らが取得したセミナーでの情報を信じろよ!何なのかは今も俺らにはわからないけど凄い情報なんだろ?
信じていれば必ず報われる!
お前らが取得したセミナーでの情報を信じろよ!何なのかは今も俺らにはわからないけど凄い情報なんだろ?
信じていれば必ず報われる!
33承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 23:32:51.09ID:/Kkx0o0q 騒いでるのはアンチだけですよ汗
ホルダーは信じています。
今はアンチの独壇場ですね汗
ホルダーは信じています。
今はアンチの独壇場ですね汗
34承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 23:51:30.24ID:G84P5LOZ バカコインだの詐欺コインだのアンチが騒いでるだけで我々ホルダーは落ち着いてます。
ウォレット移行の件もただその作業をすればいいだけ。
なんでもかんでもネガティブにもっていきたがるアンチに屈せずとりあえずは上場まで待ちましょう。
むしろこの流れはほんとに第2のエイダの可能性ありますよ。
ウォレット移行の件もただその作業をすればいいだけ。
なんでもかんでもネガティブにもっていきたがるアンチに屈せずとりあえずは上場まで待ちましょう。
むしろこの流れはほんとに第2のエイダの可能性ありますよ。
35承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 00:00:28.45ID:199KjE4d >>34
ですよね。
でも。最近分かってしまったんです、、、
アンチに何を言っても通じないし、
必ずネガティブ発言されて返ってくることに汗
アイゼン側からはちゃんと通知されてるわけですからね。ホルダーの皆さんは突き抜けるだけです!
ですよね。
でも。最近分かってしまったんです、、、
アンチに何を言っても通じないし、
必ずネガティブ発言されて返ってくることに汗
アイゼン側からはちゃんと通知されてるわけですからね。ホルダーの皆さんは突き抜けるだけです!
36承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 00:21:55.64ID:XB4wgStO 保有者です。生活保護の人にもギリギリ買ってもらえるように一口の購入金額3万円にした。売るのは自由。けどすぐ売らずに買ったの忘れてたような人が億り人になっている。小野寺さんよくセミナーで言うてた。
それやのにウォレット期間内に移行しないと消滅するってなんなん小野寺さん?舐めてる?
それやのにウォレット期間内に移行しないと消滅するってなんなん小野寺さん?舐めてる?
37承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 00:45:35.27ID:fFE8Oe74 Tronのメインネット移行期間て3日か4日くらいだったはず。
1ヶ月もあれば余裕な気もするが。
なんかカキコみてるとITリテラシーあんまない人多そうだから勉強した方がいいで
1ヶ月もあれば余裕な気もするが。
なんかカキコみてるとITリテラシーあんまない人多そうだから勉強した方がいいで
38承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 01:52:57.66ID:7+DDcObM >>37
tronの場合は移行期間過ぎててもbinance経由でネイティブコインに交換できてたじゃん
tronの場合は移行期間過ぎててもbinance経由でネイティブコインに交換できてたじゃん
39承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 02:02:07.20ID:dhWh5zhV >>38
っていう、俺らのやり取りを見て何言ってんだか分かんないよーな人はクリプトに手を出しちゃダメだと思う。
っていう、俺らのやり取りを見て何言ってんだか分かんないよーな人はクリプトに手を出しちゃダメだと思う。
40承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 03:41:50.39ID:bWwbBAtL 移行期間なぜ1ヶ月なんて短く設定したんだろうな。どうして?愛と善の小野寺さーん!
2019/03/19(火) 06:57:50.30
小野寺尊師を信じろ
42承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:12:43.62ID:fPA8TAFi アイゼンの成功を願って、みんなで小野寺尊師マーチを歌いましょう。
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
資金を集め 今立ち上がる
若きファウンダー 帰依しよう
貧困国を 救うために 尊師の力が必要だ
尊師 尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
資金を集め 今立ち上がる
若きファウンダー 帰依しよう
貧困国を 救うために 尊師の力が必要だ
尊師 尊師 小野寺尊師
2019/03/19(火) 07:16:28.36ID:UaDK+G8Y
興味も無いのにマッチングアプリの勧誘に下心ありで買った人に持っていて欲しくないでしょ(笑)
44承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:40:56.89ID:+kokPluS 銀行振込で購入、ラインで勧誘。
この時点でなにもわからないで買ってる人多数
移行しないで消える人多数だよ
まぁ変な期待を持ったバカホルダーより、むしろ消えた方がスッキリするかもなw
この時点でなにもわからないで買ってる人多数
移行しないで消える人多数だよ
まぁ変な期待を持ったバカホルダーより、むしろ消えた方がスッキリするかもなw
45承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:26:27.65ID:lPxtTNXe ホルダーさんは外野のことは気にせず!!
更なる上を目指しましょう!!
可能性しかない!!夢しかない!!
更なる上を目指しましょう!!
可能性しかない!!夢しかない!!
46承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:50:29.78ID:7+DDcObM47承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 09:42:17.42ID:98lcYa+c アンチさん達ほんと暇だなww
どんだけ気になるんだよw
買ってもないくせにw
ホルダーからしたらね、アイゼンを知ってるって事は一度でも興味をもったけど、結局買わなかった。
そして後からアンチマンになる
あほかww 暇すぎだろ
どんだけ気になるんだよw
買ってもないくせにw
ホルダーからしたらね、アイゼンを知ってるって事は一度でも興味をもったけど、結局買わなかった。
そして後からアンチマンになる
あほかww 暇すぎだろ
48承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 11:07:14.33ID:J1qX1WPC トリニティウォレットに他の人のイーサアドレス登録すれば譲ることも出来るってことだよね!?誰か私の300,000XAZ買いませんか?笑
49承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 11:13:56.31ID:Ux6hRdtA50承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 11:49:24.36ID:lPxtTNXe アンチさんは、、、
このコインに不満があるなら公式HPにメールアドレスありますから、そちらから直接、経営に不満をぶつけてはいかがでしょう?
ホルダーに怒りをぶつけても意味ないですよ
このコインに不満があるなら公式HPにメールアドレスありますから、そちらから直接、経営に不満をぶつけてはいかがでしょう?
ホルダーに怒りをぶつけても意味ないですよ
51承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 11:50:42.67ID:98lcYa+c52承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 11:51:44.18ID:98lcYa+c53承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 12:21:02.53ID:ZXo1WLlf >>48
喜んで買います!↑この方より1000円高く買います!いいですか!?
喜んで買います!↑この方より1000円高く買います!いいですか!?
2019/03/19(火) 12:21:10.71ID:WCtIpZOJ
ホルダーに質問
今回の件を含めて考えると上場価格はいくらになると予想してる?
今回の件を含めて考えると上場価格はいくらになると予想してる?
55承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 12:25:16.79ID:ZXo1WLlf2019/03/19(火) 12:29:18.59ID:WCtIpZOJ
もう1つ質問
今回の件があって不安になって手放したいと気が変わったホルダーさんはいる?
今回の件があって不安になって手放したいと気が変わったホルダーさんはいる?
2019/03/19(火) 12:34:22.14ID:WCtIpZOJ
まぁ質問の意図は安く買い増せるなら買いたいということなんですけどね
大きく勝ちたい場合、市場心理の逆に張らなきゃ大勝なんて掴めないので・・・今回の逆張りは自信あるんだけとなぁ
大きく勝ちたい場合、市場心理の逆に張らなきゃ大勝なんて掴めないので・・・今回の逆張りは自信あるんだけとなぁ
58承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 12:35:31.45ID:T72nZZrf 今せっかくアイゼン持っててこの段階で手放したいはもったいなすぎますね。
そんなに貧乏人なんですか?(笑)
そんなに貧乏人なんですか?(笑)
59承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 12:47:16.26ID:fQWGU0Xf その出会い系の女に感謝する時が来るさ
下心丸出しでわけわからんコイン買わされて大金持ちになるってなんかシュールだなw
下心丸出しでわけわからんコイン買わされて大金持ちになるってなんかシュールだなw
60承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 13:34:57.31ID:dhWh5zhV 何回かここにカキコしてる外野なんだけど、出会い系ってコメみるけど、どういうことなん?
出会い系サイトで釣ってたってこと?
出会い系サイトで釣ってたってこと?
61承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 13:36:17.07ID:lPxtTNXe62承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 13:46:01.59ID:6ldRqtdx 俺の90万アイゼンをだれか買ってくれwwww
63承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 14:02:45.47ID:etRUIBez64承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 14:12:20.04ID:kdGlcnGo しかも
0.3円スタートなんですよね
いきなり割れてんじゃん
0.3円スタートなんですよね
いきなり割れてんじゃん
65承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 14:27:58.75ID:2w81CmlE 0.3スタートは事実確認が取れてないからなんとも言えないけど
個人的にはありがたい。売りたい人には安い値段で売らせればいい。
欲しい人はそれを安く拾うから
個人的にはありがたい。売りたい人には安い値段で売らせればいい。
欲しい人はそれを安く拾うから
66承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 14:31:38.68ID:2w81CmlE >>62
なんぼ?
なんぼ?
67承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 14:57:31.32ID:01IE950k68承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 14:58:27.47ID:Mlons1i769承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 15:06:35.79ID:qR2X3GEJ 0.3円上場は確かに言ってた。実際どうなるかわからん。1円で買った人は辛いだろうが。コアファウンダーは二度とセミナー来ない?一度だけセミナー出たけど最近はどんな?
70承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 15:06:36.03ID:lPxtTNXe アンチさんは 上場前に色々ディスるのが好きですね汗
今更な感覚ですが、、、汗
ここはアンチ板なんで仕方ないですが汗笑
ホルダーさん何言ってもダメです、、、
つ、う、じ、ま、せ、ん汗
今更な感覚ですが、、、汗
ここはアンチ板なんで仕方ないですが汗笑
ホルダーさん何言ってもダメです、、、
つ、う、じ、ま、せ、ん汗
71承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 15:14:11.72ID:2w81CmlE 胡散臭いなんて素人でもわかるじゃん。
その中で本物に化けそうって直感で買ったんだから
今更グダグダわかりきった事を書かれてもねw
その中で本物に化けそうって直感で買ったんだから
今更グダグダわかりきった事を書かれてもねw
72承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:03:57.88ID:/JeqT98Q そもそも、仮想通貨でBTC含め怪しくないもの見たことないがw
73承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:31:10.29ID:Oj6heHeJ 新しいアイゼンアドレスの紹介ってアナウンスきたけど。。
74承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:36:33.14ID:lPxtTNXe75承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:39:52.42ID:Oj6heHeJ Telegramです
76承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 17:29:39.21ID:4PJOvGkc >>70 大阪セミナーで前に立って話してる方がアイゼン・宝くじについて軽く話し、笑いながらダップスゲームについて熱く語ってましたね。(ポケモンのパクリですよねwみたいな)
個人的な気持ち、所詮はこの程度の気持ちか。
もし詐欺ならセミナー会場から警察に連行しよう。と思います。
アイゼンホルダーが悩んでるのに、運営(仮)は笑えるの?
個人的な気持ち、所詮はこの程度の気持ちか。
もし詐欺ならセミナー会場から警察に連行しよう。と思います。
アイゼンホルダーが悩んでるのに、運営(仮)は笑えるの?
77承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 17:48:45.21ID:VkDVIpin78承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 17:53:22.29ID:6ldRqtdx 62の人です。
1xaz=1jpyで買ってくれる神なんていないか?!wwww
1xaz=1jpyで買ってくれる神なんていないか?!wwww
79承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 17:55:16.50ID:yfejxtAZ >>78
自分は良いですよ〜
自分は良いですよ〜
80承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 17:57:38.00ID:6ldRqtdx >>79
本当にですか!?
本当にですか!?
81承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 17:59:34.88ID:6ldRqtdx 2円で買いたい人はいぬい?ww
82承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 18:09:55.74ID:9z+zn9Jk83承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 18:11:57.87ID:TG6Dvlv084承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 18:29:52.99ID:VkDVIpin85承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 18:30:24.69 小野寺尊師を信じろ
86承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 18:31:14.48ID:VkDVIpin して
87承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 18:31:43.11ID:yfejxtAZ88承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 18:32:05.38ID:ZMuDi7rH 上場したら即売り!
縁故とかどうせ10分の1くらいの価格で買ってるんだろうからな
縁故とかどうせ10分の1くらいの価格で買ってるんだろうからな
89承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 18:43:21.07ID:6ldRqtdx 1円で買う人がいるなら俺は即譲るぜww
90承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 19:21:43.94ID:fQWGU0Xf2019/03/19(火) 19:23:18.79ID:xwj2H9Pp
なんか新しい契約アドレスの紹介ってあるけどHPのコントラクトアドレスとまた違うし・・・
@AizenLimitedさんのツイート: https://twitter.com/AizenLimited/status/1107884531195875328?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@AizenLimitedさんのツイート: https://twitter.com/AizenLimited/status/1107884531195875328?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
92承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 19:25:33.52ID:6ldRqtdx >>90
10倍で利確出来るだけでも充分ですわww
10倍で利確出来るだけでも充分ですわww
2019/03/19(火) 19:28:32.49
小野寺尊師を信じろ
94承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 20:07:12.08ID:SU5RnpZq >>88
HB DEXとかいうゴミみたいな出来高しかない取引所で果たして捌けるだろうか
HB DEXとかいうゴミみたいな出来高しかない取引所で果たして捌けるだろうか
95承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 20:18:19.13ID:seRzdKVP 買った人は御愁傷様やな。
ICOでいい目見れたのは2年前までやで。
俺も2017年は奇跡的に数千万儲けてICO買いまくったけど一つも当たり無かったわ。
アイゼンも話来てたけど日本人だけ買わす目的だしセミナーしてるしで駄目パターン全部当てはまるからスルーしたわ。
儲けてた時は妙に太っ腹になって百万単位で買ってたけど勉強代だと思って諦めたよ。
まだまだプラスだから地道にやっていく
ICOでいい目見れたのは2年前までやで。
俺も2017年は奇跡的に数千万儲けてICO買いまくったけど一つも当たり無かったわ。
アイゼンも話来てたけど日本人だけ買わす目的だしセミナーしてるしで駄目パターン全部当てはまるからスルーしたわ。
儲けてた時は妙に太っ腹になって百万単位で買ってたけど勉強代だと思って諦めたよ。
まだまだプラスだから地道にやっていく
96承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 20:29:56.01ID:ZXo1WLlf97承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 20:53:35.88ID:VmhkZjoh >>95
まあこの手のものってのは新規参入者と言う名の養分が次々補給されないとどうにもならんわな
その前提が成り立っていたのがそれこそ2017年頃までで今みたいな同じプレーヤー同士でペイを奪い合うババ抜き市場だともう上がり目は無い
まあこの手のものってのは新規参入者と言う名の養分が次々補給されないとどうにもならんわな
その前提が成り立っていたのがそれこそ2017年頃までで今みたいな同じプレーヤー同士でペイを奪い合うババ抜き市場だともう上がり目は無い
98承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 20:56:39.97ID:T72nZZrf99承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 21:09:29.00ID:xDHurLsI ここもいずれ集団訴訟になると考えると胸が熱くなるな
100承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 21:13:49.15ID:X0hQN48C でも思うんだけど価格下げるんならicoやればよかったよな
101承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 21:18:05.04ID:fQWGU0Xf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?