【詐欺か本物か】 アイゼンコイン3 【3月18日上場】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551015570/
アイゼンコイン公式HP
https://aizenholdings.io
アイゼンコインホワイトペーパー
https://aizenholdings.io/wp-content/uploads/2019/03/AIzen_Whitepaper_1.0.pdf
トリニティウォレット
https://trinity-ex.com/#top
【詐欺か本物か】 アイゼンコイン4 【3月30日上場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/18(月) 13:03:09.76ID:bFeB4oVP
159承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:21:37.23ID:I/mftQsf160承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:26:48.92ID:kece11pa 上場間近のこの時期になってもbacoor側から何のアナウンスも無いのは正直不安
別にここまで隠す必要なんて無いしさ
アイゼン側が一方的に主張してるだけって可能性は無いの?
別にここまで隠す必要なんて無いしさ
アイゼン側が一方的に主張してるだけって可能性は無いの?
161承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:40:22.63ID:1xn5jxwU162承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:42:28.44ID:1xn5jxwU 安心材料か
好材料と見間違えてた
好材料と見間違えてた
163承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:24:21.78ID:yT2KybaI >>161
逆に言えば上場後も音沙汰無かったらかなり信憑性は薄いってことか
逆に言えば上場後も音沙汰無かったらかなり信憑性は薄いってことか
164承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:36:20.17ID:vp0jJ5OS >>160
月刊仮想通貨の件をもう忘れたの?
月刊仮想通貨の件をもう忘れたの?
166承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 21:12:04.33ID:G+N/p06c なんかもう次から次へと毎日アンチが立ち代り入れ替わりくるからいちいち返答するの疲れました、汗
168承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 21:20:06.35ID:PQE2r1wq >>166
ならスルーすればいいのにw
ならスルーすればいいのにw
169名無し3
2019/03/20(水) 21:41:42.33ID:O5uI1Ifa りょうさんは悪くない。
みんなで豊かになって、
みんなで幸せに
「早いうちから関わっててよかったね〜」
って喜びあえる世界を夢見てるんやっ!
に共感したから買ったんでしょう?
自分で決めて買ったんでしょう?
わたし底辺ですが、こんな底辺でも逆転出来ると思い投資しました
(りょうさん経由で買っていません。スイマセン)
みんなで豊かになって、
みんなで幸せに
「早いうちから関わっててよかったね〜」
って喜びあえる世界を夢見てるんやっ!
に共感したから買ったんでしょう?
自分で決めて買ったんでしょう?
わたし底辺ですが、こんな底辺でも逆転出来ると思い投資しました
(りょうさん経由で買っていません。スイマセン)
170承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 21:56:44.58ID:EbeFg4+b リョウさん経由で買ってないけどリョウさん個人で色々教えてくれてるからそれだけでも頼りにしてます
171承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 22:06:21.63ID:G+N/p06c リョウさんは、本当にいい人ですよ!
月刊仮想通貨の件はリョウさん的にあれが
精一杯の見解だよ。
これ以上言わないでほしいです。
リョウさん、これからもナウたのしみにしてるからね!頑張れ〜
月刊仮想通貨の件はリョウさん的にあれが
精一杯の見解だよ。
これ以上言わないでほしいです。
リョウさん、これからもナウたのしみにしてるからね!頑張れ〜
172承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 22:07:37.27ID:G+N/p06c >>167
ですね!
ですね!
173承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 22:28:40.90ID:BflAXd42 未公開株詐欺の手口とそっくりでワロタ
174名無し3
2019/03/20(水) 22:29:29.83ID:O5uI1Ifa りょうさん経由で買ってないのに、、、
ほんと親切の塊みたいな人で、、、
叩かれているのが我慢出来ず、初5ちゃんデビューしました。
アイゼンのみだけじゃなく分散投資のひとつにアイゼンがあった。
それを詳しく説明してくれた人。
「卵はざるにひとつ入れとくと倒れる。
でも沢山あったら支えあう。その中に金の卵
が1つでもあったら…」
ほんと親切の塊みたいな人で、、、
叩かれているのが我慢出来ず、初5ちゃんデビューしました。
アイゼンのみだけじゃなく分散投資のひとつにアイゼンがあった。
それを詳しく説明してくれた人。
「卵はざるにひとつ入れとくと倒れる。
でも沢山あったら支えあう。その中に金の卵
が1つでもあったら…」
175承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 22:56:18.21ID:PQE2r1wq アイゼンはどう見ても金どころか腐ってるけどなw
176承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 22:58:33.29ID:kkjZB9wF 全員が全員りょうさん良い人で納得するわけないじゃん
177承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 23:00:10.57ID:1xn5jxwU178承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 23:13:54.68ID:Zx6JdsJU >>174
逆やで
逆やで
179承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 23:16:46.61ID:Zx6JdsJU 一つのざるに卵全部入れる(一つに投資)と、落としたら全部割れるから沢山のざるに小分けで入れろっつー話や。セツコはん
180承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 23:35:05.54ID:O5uI1Ifa >>179
にーちゃーん(///∇///)それや(///∇///)すまんな(///∇///)セツコより
にーちゃーん(///∇///)それや(///∇///)すまんな(///∇///)セツコより
181承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 23:38:05.97ID:O5uI1Ifa ま、投資するなら分散しとけよ〜って話ですわ。
182承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 23:47:59.00ID:h65RRASr ホルダーだが、渡辺は相当責任あると思うよ。
許されるなんて甘い考えは持たない方がいいぞ。
許されるなんて甘い考えは持たない方がいいぞ。
183承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 23:59:18.34ID:eE9LgUDV これが高騰するんならリップルが10万行く方が確率高いわwww
確実に仮想通貨に詳しい人は誰一人買ってないのが現実。
ド素人日本人ホルダーだけでどうにかなると思うか??
確実に仮想通貨に詳しい人は誰一人買ってないのが現実。
ド素人日本人ホルダーだけでどうにかなると思うか??
184承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 00:00:34.83ID:3/ssvpzv 頭悪そう
185承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 00:05:26.78ID:XlUyjsz5 恐らくw
186承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 00:56:54.93ID:28icJZOK コントラクトアドレスが複数上がってるって言ってる人いたけど、他のはアイコンも何も登録してないからこれが本ちゃんだってのは分かるべ?
https://etherscan.io/token/0xab22fd25ddbbb9c3d2c2ced0fd20e3f2bbb932bc
https://etherscan.io/token/0xab22fd25ddbbb9c3d2c2ced0fd20e3f2bbb932bc
187承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 01:44:36.93ID:4fBA485x HB Community
https://profile.hb-chat.work/communityId/5c73afbfbcecfde9c7727a3a
ここで詳しく説明してくれてる!
アンチもこんなとこで批判するんじゃなくて、ここで聞いてみてよ!
直接、運営に近い人間に聞けるんだし戦えるんだから本望でしょ?笑
そしたらホルダーもより安心できるし笑
https://profile.hb-chat.work/communityId/5c73afbfbcecfde9c7727a3a
ここで詳しく説明してくれてる!
アンチもこんなとこで批判するんじゃなくて、ここで聞いてみてよ!
直接、運営に近い人間に聞けるんだし戦えるんだから本望でしょ?笑
そしたらホルダーもより安心できるし笑
188承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 02:17:29.85ID:Wu2WSSZY 上場したら1$で売りだしてみるわwwww
みんな買ってね!w
みんな買ってね!w
189承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:12:29.54 小野寺尊師を信じろ
190承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:52:35.98ID:8YiCJ9gW りょうは一番の買い煽り。
100人に買わせてバックももらってる
開発者とサシで何回も会って提灯記事書いてるぐらいだからなんか旨味もあんだろw
しかしこんな蜃気楼みたいなものを投資というアホどもは四月になったら駆逐されんだろうなw
100人に買わせてバックももらってる
開発者とサシで何回も会って提灯記事書いてるぐらいだからなんか旨味もあんだろw
しかしこんな蜃気楼みたいなものを投資というアホどもは四月になったら駆逐されんだろうなw
191承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:22:31.59ID:XlUyjsz5 これだけアンチさんがたくさんいるということはそれだけ注目されてる証拠ですね。
アンチさん、あなた方が逆指標になっていることをお忘れなく、、、
アンチさん、あなた方が逆指標になっていることをお忘れなく、、、
192承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:48:05.46ID:Cg0YHUNx その渡辺にすら見放されつつあるってやばいよな
流石に危険な匂いを感じたのかトカゲの尻尾切りを始めてるけど逃げ切れるかな
流石に危険な匂いを感じたのかトカゲの尻尾切りを始めてるけど逃げ切れるかな
193承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:05:35.69ID:xpH2f3PS 渡辺さんは今、再生医療の実業家の方達と行動をともにしてて多忙だからね、しょうがないよ
https://aizen-ico.jp/xaz429/
https://aizen-ico.jp/xaz429/
194承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:12:43.92ID:Cg0YHUNx >>193
またなんか怪しげな事やってんなw
またなんか怪しげな事やってんなw
195承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:51:37.12ID:vDUBqgdk 渡辺はまず月刊仮想通貨の件について正直に話せ
簡単だ
渡辺が嘘ついたか小野寺が嘘ついたかだ
簡単だ
渡辺が嘘ついたか小野寺が嘘ついたかだ
196承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:16:22.25ID:9SHHiewP あの、、、渡辺じゃなくて、、、。
リョウさんと呼んでくれないかな?
リョウさんと呼んでくれないかな?
197承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:54:13.81ID:Cg0YHUNx >>196
は?なんであんなペテン師をさん付けで呼ばなきゃならないの?
は?なんであんなペテン師をさん付けで呼ばなきゃならないの?
198承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:00:58.12ID:9SHHiewP199承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:01:57.22ID:vDUBqgdk ついにわたなべが出てきたか
君のやっている行為は風説の流布だ
君もただ親ネズミに騙されている子ネズミに過ぎない
ただ君は誰もが目にする形で嘘をばらまいている
誠意があるなら月刊仮想通貨の件は公にしなければまた被害者が増えるぞ
南無
君のやっている行為は風説の流布だ
君もただ親ネズミに騙されている子ネズミに過ぎない
ただ君は誰もが目にする形で嘘をばらまいている
誠意があるなら月刊仮想通貨の件は公にしなければまた被害者が増えるぞ
南無
200承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:36:45.18ID:BXwfnk2k 渡辺はここで必死になって火消ししてるようだが4月からは風説の流布で刑事罰に該当する可能性があるぞ
詐欺マルチの責任は一番上からブービーまであるから1販売員であろうと法的責任から逃れることはできない
風説の流布とか他の罪を重ねることで警察は渡辺によりアプローチしやすくなるだろうがw
詐欺マルチの責任は一番上からブービーまであるから1販売員であろうと法的責任から逃れることはできない
風説の流布とか他の罪を重ねることで警察は渡辺によりアプローチしやすくなるだろうがw
201承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:45:20.65ID:BXwfnk2k202承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:12:18.14ID:n83g5kAh203承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 17:07:42.00ID:P0mqTOxw 風説の流布は金融商品取引法。
今のところ暗号資産≠金融商品だから、そもそも構成要件には該当しないのでセーフ。
ただ、刑法第233、234条の信用棄損罪・業務妨害罪に該当する可能性はあります。
今のところ暗号資産≠金融商品だから、そもそも構成要件には該当しないのでセーフ。
ただ、刑法第233、234条の信用棄損罪・業務妨害罪に該当する可能性はあります。
204承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 17:08:41.24ID:p2JiiApM またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1
205承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 17:28:58.52ID:9SHHiewP なんかここでアンチさんに返答するの疲れてきました汗
アンチさん達も、持ってないコインのことを書くの疲れません?汗
無駄な労力というか、、、、
アンチさん達も、持ってないコインのことを書くの疲れません?汗
無駄な労力というか、、、、
206承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 17:34:36.85ID:qNRepAa4 >>205
なんかここで信者さんに返答するの疲れてきました汗
信者さん達も、こんな誰が見ても詐欺コインのことを信じるの疲れません?汗
無駄な労力というか、、、
しかも誰も君に返答して欲しいとも言ってない
なんかここで信者さんに返答するの疲れてきました汗
信者さん達も、こんな誰が見ても詐欺コインのことを信じるの疲れません?汗
無駄な労力というか、、、
しかも誰も君に返答して欲しいとも言ってない
207承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 17:40:01.68ID:BXwfnk2k 集団訴訟はこちらからどうぞ
https://enjin-classaction.com
https://enjin-classaction.com
208承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 18:29:28.05 小野寺尊師を信じろ
209承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 18:49:49.77ID:9SHHiewP ふう、、あきれて何も言えません
210承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 20:07:04.77ID:dXA1wn0k >>209
じゃあ言わなきゃいいのにw
じゃあ言わなきゃいいのにw
211承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 20:13:20.00ID:kyGxckzd 跳ね上がれ!
212承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 20:16:05.92ID:3/ssvpzv 2000円はよ!
213承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 20:36:55.10ID:BEW4Uxiz 跳ね上がるから長い目で見て待とう
214承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 20:50:46.31ID:u2sHqFaB 小野寺尊師を信じろ
215承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 20:52:59.68ID:YlmAS8Ta 跳ね上がると売りが殺到して暴落するからやだよ。ジワジワ上げていく感じでいい
216承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:13:54.04ID:h4jnGdCU 跳ね上がるって言ってるけど誰が買うんや??
初心者おおいにみたいだけど買う人いなくて上がるとか無いのは理解してる?
架空の売買を繰り返して数字だけ上げて価格が上がった上がったって言ってるコインも結構あるけど実際には売れないからな。
初心者おおいにみたいだけど買う人いなくて上がるとか無いのは理解してる?
架空の売買を繰り返して数字だけ上げて価格が上がった上がったって言ってるコインも結構あるけど実際には売れないからな。
217承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 23:29:54.68ID:QTQQRTdY セミナーで洗脳された信者がさらに買い増すから大丈夫!
218承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 00:44:39.65ID:pqzehKyX もうここには来ない!
アンチばかりだし笑
HBウォレットのアイゼン公式チャットが
できたからそっちにいこっと!
いい人ばかりだし、ホルダーはそっちに来たほうが確かな情報聞けるから有益だよ!
アンチもいないしwwwww
アンチさよーならーーーんWwwwwwwww
アンチばかりだし笑
HBウォレットのアイゼン公式チャットが
できたからそっちにいこっと!
いい人ばかりだし、ホルダーはそっちに来たほうが確かな情報聞けるから有益だよ!
アンチもいないしwwwww
アンチさよーならーーーんWwwwwwwww
219承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 01:06:13.02ID:rUY3atAo 洗脳専用チャットの宣伝かw
信者おつかれーーん
信者おつかれーーん
220承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 02:15:33.64ID:idvk9/8L 信者は全員消えていいぞ!
暗号通貨市場の価値を下げやがって!
退場せよ、ゴミども!
暗号通貨市場の価値を下げやがって!
退場せよ、ゴミども!
221承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 07:13:37.10ID:GgPpOuPe222承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 07:55:19.91 小野寺尊師を信じろ
223承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 10:02:05.37ID:HtGdSkQ9 チャットの見方教えておくんなせぇ
224承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 10:51:35.18ID:GgPpOuPe >>223
HBウォレットのチャットの画面でaizenと英字で探すとコミュニティがでるよ
HBウォレットのチャットの画面でaizenと英字で探すとコミュニティがでるよ
225承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 11:06:41.64ID:skCLbnsU あ〜あ、こんなとこで情報出して・・・今度はそっちが荒れるじゃん
226承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 12:21:15.56ID:GgPpOuPe227承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 12:42:48.76ID:75G2h/tw アイゼン公式の管理者が常に常駐してるからな、ここみたいに荒らしはできんだろう。
なんせ公式 参加者はホルダーばかり。
荒らしようもんなら一気に袋叩きだわなw
ここはアンチだけで勝手に盛り上がってろや。
では、マジでアンチさんバハハーーーーイ❤
なんせ公式 参加者はホルダーばかり。
荒らしようもんなら一気に袋叩きだわなw
ここはアンチだけで勝手に盛り上がってろや。
では、マジでアンチさんバハハーーーーイ❤
228承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 12:55:40.45ID:/cwD8Frc 集団訴訟はこちらから
https://enjin-classaction.com
https://enjin-classaction.com
229承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 12:59:40.74ID:w/SmyD+5 俺もそっち行こっと
バイバイアンチくん(^ω^)
小野寺様万歳!
バイバイアンチくん(^ω^)
小野寺様万歳!
230承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 13:38:29.05ID:rjrY1aJP さっさと消えればいいのに、何いちいちもう来ない宣言してるの?ゴミ信者かわいい!
かまってちゃんたちバイバーイWWW
あっちで洗脳合戦騙し合い頑張ってくれたまえ!WWW
かまってちゃんたちバイバーイWWW
あっちで洗脳合戦騙し合い頑張ってくれたまえ!WWW
231承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 13:59:28.51ID:R2KYu75R PC版ではHB Chatが無いな。
スマホしか無い様な情弱のコミュニティってか。
無いならネット喫茶行ってHB WalletをインストールしてDEXの中身を見てみることを勧める。
24時間のトランザクション 2件、取引量 46USD
前回見た時よりも悲惨だ。
スマホしか無い様な情弱のコミュニティってか。
無いならネット喫茶行ってHB WalletをインストールしてDEXの中身を見てみることを勧める。
24時間のトランザクション 2件、取引量 46USD
前回見た時よりも悲惨だ。
232承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 16:14:13.38ID:juECTyLY233承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 16:55:30.41ID:GcBNhQqP HBのコミュニティ見てきたw
まじで情弱、コミュ障の集まりだよ
なんだよアンバサダーってネスカフェかよw
いきってたキチホルダー達の残りの命もあとわずかだなw
まじで情弱、コミュ障の集まりだよ
なんだよアンバサダーってネスカフェかよw
いきってたキチホルダー達の残りの命もあとわずかだなw
234承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 18:00:28.20ID:75G2h/tw >>233
でもチキンだからここと同じノリで書き込みできなかっただろ?ん?ん?ん?笑笑笑
でもチキンだからここと同じノリで書き込みできなかっただろ?ん?ん?ん?笑笑笑
235承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 18:48:13.39ID:jRXiYDcr236承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 19:15:57.54ID:GgPpOuPe237承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 20:42:49.46ID:xblyxRij238承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 20:54:08.15ID:8Uqgfjyv 移る移る連呼してるのに離れられない信者かわいい
239承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 20:56:25.64ID:GgPpOuPe 底辺の相手してるの楽しいからきちゃうw
バカ共が湧いてる限り相手してやるよ(笑)
バカ共が湧いてる限り相手してやるよ(笑)
240承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 21:01:25.39ID:zw2kLl6L >>239
よっ!暇人w
よっ!暇人w
241承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 21:23:05.44 小野寺尊師を信じろ
242承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 22:33:46.32ID:GNGGIqWn セミナーの情報は、ないですか?
243承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 23:27:01.60ID:KAC+hVfE 何がかんだもうすぐ上場(予定)日か
信者の阿鼻叫喚が楽しみ
信者の阿鼻叫喚が楽しみ
244承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 23:48:00.89ID:IvlyPmYj >>239 貧困国の人が可哀想だ。こんな奴らに助けられるなんて
245承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 00:36:06.21ID:eQn21zsR HBウォレットインストールしたのですが、アイゼンの受信アドレスを作ってトリニティに登録するやり方とかはアナウンスされるんですよね?
247承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 04:31:38.90ID:RN04lBk4 >>246
分かりました、返信有難う御座います。
分かりました、返信有難う御座います。
248承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 08:41:54.17ID:UOdI/q/O 上場1週間前なのに誰にも配られてない謎通貨
249承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 09:08:35.11ID:Agcr9gcJ >>248
上場しても配られないぞ
上場しても配られないぞ
250承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 09:50:32.69 小野寺尊師を信じろ
251承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:10:12.61ID:+tXUQkro252承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:20:40.13ID:s0EF4hsQ >>239
からかうのやめたほうがいいよ。
アンチいじめる時間あったらhBウォレットの
アイゼン公式チャットにおいで!
ここはアンチは絶対入れないからさ。
もし入り込もうもんなら一気に袋叩きに
会うぞ笑
こっちにおいで〜もうここはアンチの傷の舐め合いの場と化してるから
からかうのやめたほうがいいよ。
アンチいじめる時間あったらhBウォレットの
アイゼン公式チャットにおいで!
ここはアンチは絶対入れないからさ。
もし入り込もうもんなら一気に袋叩きに
会うぞ笑
こっちにおいで〜もうここはアンチの傷の舐め合いの場と化してるから
253承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:25:17.57ID:+tXUQkro254承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:30:54.35ID:884q27jJ 小野寺尊師を信じろ
255承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:46:40.15ID:80qHwdRs256承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 12:02:05.48ID:onyv/QAc257承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 12:15:36.74ID:UOdI/q/O ここはホルダーとかアンチとか関わらず、冷静におかしな部分について議論する場にしよう
上場延期したならなぜその期間にトークンを配り始めないの?
上場延期したならなぜその期間にトークンを配り始めないの?
258承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 12:24:14.67ID:EG4hIKpk >>257
HBウォレット内にアイゼンのチャットがあるからそこで聞いた方がいいかと
HBウォレット内にアイゼンのチャットがあるからそこで聞いた方がいいかと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 今夢からさめた
- 皇族が子作りなさるときってどんな感じなの?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]