もうアンチ好きに語ればいいですよ。
ここはアンチ9割ですからね。
何言っても無駄だということが"やっと"わかりました。
何を言っても反論しかしないから正論突きつける意欲も失せますね汗
まるでミサイル発射してる某国のトップみたいな何言っても聞かない人達ばかりなんでw