Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2080【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552178274/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2081【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552313370/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2082【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/12(火) 21:27:56.98ID:QWqc3Qsm
377承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:39:33.23ID:hwZ56dcB378承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:40:11.16ID:IZYLE22w >>371
これは投資の真理なんだけどな
無限ナンピンできるなら、仮に逆行されても半値戻しからは利益が見込めるのだよ
つまり負ける場合はだいたいナンピンで耐えられないか狼狽して右往左往する場合だな
カズマックスとかが典型だな
ナンピンを極めし者のトレード
見せてやんよ
これは投資の真理なんだけどな
無限ナンピンできるなら、仮に逆行されても半値戻しからは利益が見込めるのだよ
つまり負ける場合はだいたいナンピンで耐えられないか狼狽して右往左往する場合だな
カズマックスとかが典型だな
ナンピンを極めし者のトレード
見せてやんよ
379承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:40:17.57ID:w9NCRwQf ドテンるおおおおおおんぐしてます
380承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:41:05.87ID:P1guGywo >>368
下がっても一過性だろう
下がっても一過性だろう
381承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:41:49.40ID:Im0JCLPT 4倍になるの忘れてたわ
382承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:41:50.58ID:IZYLE22w383承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:42:17.35ID:w9NCRwQf 428突き破ったぞ
384承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:43:52.27ID:w9NCRwQf 一旦様子見
385承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:44:35.03ID:RJGdfrm3 わたしいいましたっけ?
386承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:44:45.06ID:mNwGUREL ちょっとやばい?
387承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:44:52.75ID:rF2JxqP4 この辺で落ちろ😺笑笑
頑張って4285くらいかなって言ったワイの予想を正解にしてワイに全能感を与えてくれ笑笑
頑張って4285くらいかなって言ったワイの予想を正解にしてワイに全能感を与えてくれ笑笑
388承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:44:56.02ID:P1guGywo >>378
破産するタイプだね、普通に負け認めて損切りしろ
破産するタイプだね、普通に負け認めて損切りしろ
389承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:45:35.67ID:w9NCRwQf ポジるの早すぎて騙されるんだよな君らは
390承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:45:45.12ID:66oYESKo ( ・´ー・`)どやさ
391承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:46:51.46ID:tYLhpKxj >>389
自分の事言ってるのかw
自分の事言ってるのかw
392承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:47:53.54ID:w9NCRwQf はいロング
393承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:48:10.13ID:OwdZwoRi どうせ下がる
394承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:48:24.78ID:w9NCRwQf >>391
スキャ的確だろ?
スキャ的確だろ?
395承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:49:10.03ID:IZYLE22w >>388
45万まで上がるようなら少しは考えるけど、そもそもそんなに短期で見てないからなー
大事故で60万まで上がってもロスカットにもならないし
70万まで上がったら死亡だけど、それでも半分証拠金残るし
45万まで上がるようなら少しは考えるけど、そもそもそんなに短期で見てないからなー
大事故で60万まで上がってもロスカットにもならないし
70万まで上がったら死亡だけど、それでも半分証拠金残るし
396承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:49:10.05ID:pXJaY+BH もういま取引してるのは底辺のパチンカスで一発逆転狙いのやつだけ
それを狙う中級トレーダーがパチンカスからかすめ取ってる状態
現物をホールドするような資金なんか無い
北朝鮮資金ネタもジワジワ広がっていくだろうね
それを狙う中級トレーダーがパチンカスからかすめ取ってる状態
現物をホールドするような資金なんか無い
北朝鮮資金ネタもジワジワ広がっていくだろうね
397承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:49:17.08ID:uN7U6lp1398承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:52:17.84ID:66oYESKo まだSは早い
昼休みにポジったらやられる
昼休みにポジったらやられる
399承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:53:05.17ID:hwZ56dcB >>395
リスク管理の話やからね
レンジなら切らない方が賢い場合が多いし、損切る場所だけもってりゃえーよな
でもあなたのゆーてる事は資金力関係ないよ
管理の問題だから
あなたの10ぶんの1資金力なら、あなたが1のとこを0.1で勝負してりゃ一緒の話
リスク管理の話やからね
レンジなら切らない方が賢い場合が多いし、損切る場所だけもってりゃえーよな
でもあなたのゆーてる事は資金力関係ないよ
管理の問題だから
あなたの10ぶんの1資金力なら、あなたが1のとこを0.1で勝負してりゃ一緒の話
400承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:53:32.93ID:P1guGywo >>395
精神的にもたないよ
精神的にもたないよ
401承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:54:12.05ID:pXJaY+BH ツイッター勢も見切りをつけて為替に移ってるやつが増えた
必死な支えがあるからクラッシュは起きないだろうけどね
必死な支えがあるからクラッシュは起きないだろうけどね
402承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:54:32.48ID:1gJp8swR403承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:54:36.46ID:BT75Xb18 >>393
下げても買い圧で下がらなかったから上げてんじゃん。昨日の上げから1時間足見てもアセトラにしか見えん
下げても買い圧で下がらなかったから上げてんじゃん。昨日の上げから1時間足見てもアセトラにしか見えん
404承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:55:23.42ID:pXJaY+BH アセトラ
シャンデリア
バスタブ
こんな気持ち悪い用語使ってるのはお前だけだよ
シャンデリア
バスタブ
こんな気持ち悪い用語使ってるのはお前だけだよ
405承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:55:26.00ID:w9NCRwQf はいショートドテン
406承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:56:11.58ID:IZYLE22w そもそもなんでトレンド順張りのSがそんなに馬鹿にされるんだよw
おかしいだろ
そりゃ上げトレなら俺だってLするわw
超短期の話なら知らん
長期下げトレの転換挙動が出るまでS
その後はLだろどう考えも
間のレンジとか狙って取るのはハズレた時に意味無いから大きなトレンド一本乗りでいいだろ
おかしいだろ
そりゃ上げトレなら俺だってLするわw
超短期の話なら知らん
長期下げトレの転換挙動が出るまでS
その後はLだろどう考えも
間のレンジとか狙って取るのはハズレた時に意味無いから大きなトレンド一本乗りでいいだろ
407承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:59:05.37ID:hwZ56dcB 44超えるあたりまでくりゃロスカと狼狽えが増えて、一気にあげれるんかね
408承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:59:19.95ID:IZYLE22w409承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:59:28.51ID:rF2JxqP4 余り玉スキャでチキンラーメン20食分くらい稼げました😺笑笑
仕事に戻ります笑笑
仕事に戻ります笑笑
410承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:00:14.34ID:hwZ56dcB411承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:01:55.04ID:GYDJaUrg 1000円上げでウキウキロンギャかわいいねw
412承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:02:31.29ID:IZYLE22w413高橋君
2019/03/13(水) 13:02:50.92ID:hdySnZCw >>408 さすが
テクニカルわかってる人は違いますな
ここにはテクニカルわかってない奴多過ぎなんですよ これはもう一段、いや2段くらいは掘ると考えておいた方がいいと思いますよ
一昨日ロングで裏切られましたから
ショートォォ!ショートショートショート!
テクニカルわかってる人は違いますな
ここにはテクニカルわかってない奴多過ぎなんですよ これはもう一段、いや2段くらいは掘ると考えておいた方がいいと思いますよ
一昨日ロングで裏切られましたから
ショートォォ!ショートショートショート!
414承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:03:10.14ID:+mugkmSU スキャルパーとして花開いた感あるわ
3月入ってから勝率67%でリスクリワードでリワード勝ってる
負けようがない
3月入ってから勝率67%でリスクリワードでリワード勝ってる
負けようがない
415承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:03:31.76ID:29EdxC8Z ここでショート以外の選択はないだろ
416承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:05:33.54ID:NqE+x78i 2週間も経ってなくてワロタ
1年勝ってから花開いたって言えよ
1年勝ってから花開いたって言えよ
417高橋君
2019/03/13(水) 13:05:46.50ID:hdySnZCw 常勝、常勝、全然不敗の高橋流
今週は下げのトレンドなんです こんなとこでロングなんかしたら騙されますよ ええはっきり見えますよ ナイアガラトライアングルが来ますよ
先生もお試しロングさっさとちょい上で見切りましたよね ってことはショートなんです
アーチャー様はガチにゃ♪
今週は下げのトレンドなんです こんなとこでロングなんかしたら騙されますよ ええはっきり見えますよ ナイアガラトライアングルが来ますよ
先生もお試しロングさっさとちょい上で見切りましたよね ってことはショートなんです
アーチャー様はガチにゃ♪
418承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:06:58.78ID:FHQ2P4Ht くごでおらの死亡一時金フルレバショート!!
419高橋君
2019/03/13(水) 13:07:52.47ID:hdySnZCw 天井ロングした人おりゅ?
先生は上がるか下がる時はたいていポジ追いかけますがさっさとどっか行っちゃいました
それがトレンドなんですね いやいや良いポジ持つと安心感が違いますな
天井ショートポチィ!正解はショートです
先生は上がるか下がる時はたいていポジ追いかけますがさっさとどっか行っちゃいました
それがトレンドなんですね いやいや良いポジ持つと安心感が違いますな
天井ショートポチィ!正解はショートです
421承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:10:22.79ID:KC8lr11l なあに最後に上がればいいのさ
422承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:11:34.03ID:24EN2gyU 極秘情報
君たち間違えてるよ
長期トレンドは上
中期トレンドは不安定
短期トレンドはランダムウォーク
中期トレンドが明確でなくなり相場が方向性を見失っている
上にいく可能性もあるし
下にいく可能性もある
今は若干、下かな?くらいで
下で買い圧力があればすぐに、上かな?に変わる
君たち間違えてるよ
長期トレンドは上
中期トレンドは不安定
短期トレンドはランダムウォーク
中期トレンドが明確でなくなり相場が方向性を見失っている
上にいく可能性もあるし
下にいく可能性もある
今は若干、下かな?くらいで
下で買い圧力があればすぐに、上かな?に変わる
423承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:12:33.18ID:IZYLE22w ちなみに30万割ったら馬鹿でも勝てる相場だからな
仮に万が一20万割っても一瞬で戻されるから30万割ったら買い下って待つだけ
下落率的に限界だからな
バブルの頂点から90%下落したらどうしても買いが強烈になる
だからこそ簡単に勝てる状況までなかなか進行せず、レンジが続いている
仮に万が一20万割っても一瞬で戻されるから30万割ったら買い下って待つだけ
下落率的に限界だからな
バブルの頂点から90%下落したらどうしても買いが強烈になる
だからこそ簡単に勝てる状況までなかなか進行せず、レンジが続いている
424承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:12:52.85ID:IOmo4sM+ ビットコインは長期的に1億円を目指す
俺が総理大臣になるのを目指しているようなものだ
俺が総理大臣になるのを目指しているようなものだ
425承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:18:08.09ID:WRlyIi/I ロンギャ……?
426承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:22:07.76ID:24EN2gyU ピエール瀧逮捕
韓国紙幣をストロー状に巻いてコカイン吸引
韓国大好きだからNHKに寵愛されてドラマに使われた
韓国紙幣をストロー状に巻いてコカイン吸引
韓国大好きだからNHKに寵愛されてドラマに使われた
427承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:32:22.72ID:RQyXga2U ピエール失望売り警戒相場だな
428承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:32:24.31ID:P1guGywo たぶんここで言われている程下がらないと思います。爆上げ、爆下げは今の相場で起こらない
短期的にな
短期的にな
429承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:45:03.72ID:w9NCRwQf 滝のように落ちるぞ
430承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:47:00.96ID:DuLfLb1/ アルト少しだけ仕込んだ
431承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:48:25.00ID:KqDD7her そろそろかな
シートベルトしっかりしめよう
シートベルトしっかりしめよう
432承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:49:29.80ID:P1guGywo 30万どころか、いつか実用性がないと判断されたら電子ゴミになるんだろうな
433承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:54:06.23ID:7bjOIlSi >>429
そらをガラと言うんや
そらをガラと言うんや
434承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:56:35.29ID:vbHer9MF あっさり逝きそうだな
435承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:04:00.41ID:eqymolZD あせるなトライアングル、上抜け濃厚よこよーこきてんね
436承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:07:34.64ID:wO3uyN7c みんななんで超強気でショートしてんの?
437承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:12:59.26ID:vbHer9MF438承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:16:23.40ID:w9NCRwQf ショートたまりすぎだろ
ロングしよかな
ロングしよかな
439承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:16:37.03ID:RQyXga2U 42-43レンジで強気に張ってるバカはクソコテ位でしょ
願望トレードで無敵にゃん♪
願望トレードで無敵にゃん♪
440承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:17:53.50ID:8HZggyM3 このスレ見るとロングだらけの気がするが
441承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:18:45.32ID:eqymolZD 今晩は売り豚の丸焼きが見れそうだな
442承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:19:34.13ID:RJGdfrm3 そろそろ
剥離埋めそうですよ?
剥離埋めそうですよ?
443承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:19:53.21ID:YELUoaQr ダッシュも2月の高値超えるな
アルト最後の悪あがきかビットコも続くか
アルト最後の悪あがきかビットコも続くか
444承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:20:24.06ID:RJGdfrm3 つか溜まっているのはロングだけどね。
445承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:21:26.40ID:vbHer9MF この状態じゃガチホの煽りも負け犬の遠吠えにしか聞こえんわ
446承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:27:14.43ID:sIsQIx51 いまのビットコムズくない?
下に行くと思ってるけど
ショートの溜まり方みると
そこまで落ちない気がするし
変に上がってきたらショートのロスカで4300ドルくらいまで行きそうな気もするし
下に行くと思ってるけど
ショートの溜まり方みると
そこまで落ちない気がするし
変に上がってきたらショートのロスカで4300ドルくらいまで行きそうな気もするし
447承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:31:21.13ID:vbHer9MF >>446
上がってからショートすればいいだろアホか?w
上がってからショートすればいいだろアホか?w
448承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:35:46.75ID:w9NCRwQf ロンガーの握力は弱いのよ
449承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:38:08.96ID:YO79Srnf だめっぽいなぁ
次でだめならもうロング切るか
上がらないってことは下がるってことや
次でだめならもうロング切るか
上がらないってことは下がるってことや
450承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:41:47.19ID:0m6yY+zR fxのポジション持ち続けた奴から退場の流れじゃない
451承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:44:22.38ID:OwdZwoRi あがるだろ
機関投資家が参入したし今は入金待ちだろ
今日、明日には暴騰するはず
全財産フルレバロング
機関投資家が参入したし今は入金待ちだろ
今日、明日には暴騰するはず
全財産フルレバロング
453承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:49:24.02ID:sIsQIx51454アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/13(水) 14:55:25.20ID:WG9kSDXc455承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:02:24.14ID:qkxlR6ty ショートが強気の意味が分からん
今日は大陰線の日だよ
今日は大陰線の日だよ
456承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:03:06.19ID:w9NCRwQf457承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:05:01.51ID:w9NCRwQf そもそもが新規いない現状で長期下げトレで雲上に長期滞在してるのが異常
アーチャとかあてにならん
アーチャとかあてにならん
458承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:07:17.62ID:RJGdfrm3459承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:10:06.79ID:RJGdfrm3460承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:10:49.00ID:QZyrAyWN 落そうとしてるのBFだけだからロングして寝とくわ
461承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:11:04.35ID:IQPSzbQT もうお前らみんな為替に金を全部移せばいいんじゃね?
そのほうがいいってわかってるだろ?
そのほうがいいってわかってるだろ?
462承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:14:06.00ID:vbHer9MF 株いけ株
為替なんてやるな
為替なんてやるな
463承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:15:57.68ID:ggfLvqto BFだけ売り強いよなぁ
やっぱ日本人が上昇の足かせになってるんだろうね
やっぱ日本人が上昇の足かせになってるんだろうね
464承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:18:08.42ID:qkxlR6ty BFはどうしてもサーキットブレイクの恐怖があるからね
こういうのは意識の差よ
んだもんで上目線のショートだよ
こういうのは意識の差よ
んだもんで上目線のショートだよ
465承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:20:22.55ID:rF2JxqP4 余り玉スキャ遊び楽しー😺😺
このへんからもっかい売って4255くらいで食えばいいのかな?
このへんからもっかい売って4255くらいで食えばいいのかな?
466承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:27:36.68ID:PU61boY2 機関と年金砲でショーターぶっとばす
467承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:45:04.86ID:vbHer9MF468承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:46:58.08ID:JVYF9lOv とは言えなげーな…
469承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:51:23.45ID:w9NCRwQf ゴマキ砲くるよ
470承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:57:32.88ID:YO79Srnf ひょー
続落続落ぅ!
上が見えなくなってきたわ
続落続落ぅ!
上が見えなくなってきたわ
471承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:07:53.55ID:qkxlR6ty そろそろ急落の準備運動始めてもいいころ合いだけどここに時間食われるとめんどうねー
472承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:11:59.04ID:/0NuMyIX 急落するように見えない
473承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:12:55.91ID:IABiw5Ef 誰か2月に起きたCBの理由を教えてくれ
474承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:15:34.96ID:/gisR9vG だいぶ人いなくなったな
475承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:25:20.97ID:0rAXwrKc まぁ190戦190敗の私がロング入れるとこうなる訳ですが…
ここで損切りしてショートが無難ですかね
ここで損切りしてショートが無難ですかね
476承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:26:15.85ID:w9NCRwQf477承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:29:05.87ID:OwdZwoRi カスマックス、ドテンショートきたぞ
マックス売りが来るからロンギャー逃げておけ笑
マックス売りが来るからロンギャー逃げておけ笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡