Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2080【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552178274/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2081【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552313370/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2082【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/12(火) 21:27:56.98ID:QWqc3Qsm
276承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:15:31.49ID:1LL2foRn アーチャはメロンパン買う金もないんやで
277承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:21:19.03ID:KC8lr11l メロンパンをな、メロンパンをいつでも食えるくらいになりなよ
278承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:22:37.98ID:h33Dg5rd ショタ郎の願望を焼き尽くす
無慈悲なヨコヨコデー
ショタ郎の仲間が今日中に50%超えそう
無慈悲なヨコヨコデー
ショタ郎の仲間が今日中に50%超えそう
279承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:24:40.71ID:uN7U6lp1 日本の取引所もテザーで購入してるの?
280アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/13(水) 09:24:54.92ID:JH18IU/l >>276
アーチャー様はチョコメロンパン派にゃ♪
アーチャー様はチョコメロンパン派にゃ♪
281承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:24:57.47ID:dfriYsmd 15分足やばいけど買い支えるんだよな
283承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:25:53.82ID:dfriYsmd アーチャは確定申告の経費のことでいそがいしにゃ♪
284アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/13(水) 09:26:25.66ID:JH18IU/l なんか50万って言われればそれっぽいから困るにゃ♪
421で利確しようかな
421で利確しようかな
285承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:29:04.86ID:NqE+x78i アーチャーは包茎
286アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/13(水) 09:31:28.25ID:RJGdfrm3 偽物が暴れてるにゃ♪
いい加減にしろ
いい加減にしろ
287アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/13(水) 09:32:35.91ID:yNC3zgug >>286
おまえもじゃねえか!
おまえもじゃねえか!
288承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:35:11.17ID:3M8wVO51 グタグタしやがって。早くどっちか飛べ。
290承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:38:34.68ID:1gJp8swR ほれほれ二番底
ビットコインは不滅です!!!!
ハシゴ外しをエスパーしながらロングするゲーム
ナンピンロング
>>1-999
Fineとメックスの見せ板に合わせてロングロング
買いましましょう
かいましょう
ビットコイン100億円
乗り遅れるぞ
ビットコインは不滅です!!!!
ハシゴ外しをエスパーしながらロングするゲーム
ナンピンロング
>>1-999
Fineとメックスの見せ板に合わせてロングロング
買いましましょう
かいましょう
ビットコイン100億円
乗り遅れるぞ
291承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:41:45.14ID:hwZ56dcB292承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:43:28.87ID:/LFJn7D/ 北朝鮮を破たん。
仮想通貨を暴落させればいいんじゃね?
もう売り払ってるだろうけど
仮想通貨を暴落させればいいんじゃね?
もう売り払ってるだろうけど
293承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:44:11.29ID:vbHer9MF 35⇔50万レンジのど真ん中にいるって事でいいの?
やっかいなホルコンだなぁw
やっかいなホルコンだなぁw
294アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/13(水) 09:49:34.24ID:JH18IU/l これまでのケースからして、47万に戻すんならとっくに日足のアーチャーバウンダリーを破ってないといけないにゃ♪
したがって12時間足逆三尊はありえないにゃ♪
よってショート1択にゃ♪
したがって12時間足逆三尊はありえないにゃ♪
よってショート1択にゃ♪
295承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:51:35.16ID:bPIyBwEy うわぁああああーーー
にゃーにゃーうるせぇーーーww!!!
にゃーにゃーうるせぇーーーww!!!
296承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:53:09.80ID:dfriYsmd アーチャはそこそこボラあったこの三日間機会損失しまくっててなに調子のってるの
425(実質424)→421の値幅なんて何往復もできてますよね 笑
425(実質424)→421の値幅なんて何往復もできてますよね 笑
297承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:54:09.52ID:vbHer9MF ここでポジると養分じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
298アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/13(水) 09:58:12.61ID:JH18IU/l299承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:59:21.87ID:vbHer9MF ポジってるアホはよ切れよ
切らないと動かねーぞ
切らないと動かねーぞ
300承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:03:09.12ID:dfriYsmd301承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:05:17.69ID:0ssrIiCP アーチャースイング目線になるといつも焼かれてるじゃん
おとなしくスキャっとけよ
おとなしくスキャっとけよ
302承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:05:42.75ID:JlGZ0ojX303承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:07:07.21ID:vbHer9MF どうせガチホなんていねーよ提灯記事に騙されんなよ
304承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:14:20.44ID:4xsbRjEH 北朝鮮に盗まれたコインチェックさん…
305承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:22:53.68ID:OwdZwoRi 全財産フルレバショートいれた
ビットコ40万まで下がれば俺は小金持ちになれる
ビットコ40万まで下がれば俺は小金持ちになれる
306承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:24:51.84ID:4m4PvmFq えげつない落ち方しそうだな
307承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:26:57.02ID:dfriYsmd アーチャは年末から年始にかけてのスキャは天才的だったがそれ以降はカス
インチキコインってのを理解してないのが痛い
インチキコインってのを理解してないのが痛い
308承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:29:03.26ID:FHQ2P4Ht くこで娘の入学金フルレバショート
支払い期限1ヶ月
支払い期限1ヶ月
309承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:31:12.05ID:r8z7UxWK 上がるわけねえけどこのスレの手付金は引く
310承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:32:34.68ID:2PX7Ck62 お前らのこの辺で入ったショートが5倍換算でロスカされたくらいにフルレバショート入れるわ
311承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:33:40.16ID:DB0Wx+S4 やべえ、このまま落ちてくれれば俺小金持ちになるんだけど、、、
312承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:34:51.75ID:sEvkCd2e くこでフルレバ闇金ショート
313承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:38:17.95ID:4m4PvmFq さあイーサが飛び込んでるぞ〜続け!
314承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:47:06.99ID:jHiTra6y なんなんこれ
315承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:50:52.91ID:YO79Srnf 下げ目線増えてんね
いいや上がるね!見とけやwww
いいや上がるね!見とけやwww
316承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:55:48.46ID:FHQ2P4Ht 凄い落ちてる
317承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:02:13.18ID:ssngyD9f 揉めてますな。私S
318承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:03:17.44ID:bvb9vwbj 本物アーチャまだかな、、、
あいつのクソさって、たまに見たくなるわ
クサヤみたいなもん
あいつのクソさって、たまに見たくなるわ
クサヤみたいなもん
319承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:04:20.02ID:/lzdoO6U ロンガーを誘いつつ下げてるね
320承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:06:25.42ID:bvb9vwbj かなり計画的にアーチャのメンタル追い詰めちゃってたから、少し反省するわ
あいつサイコパスやけど、一応傷ついたのかもな、、
ないか!
あいつサイコパスやけど、一応傷ついたのかもな、、
ないか!
321承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:07:39.47ID:rXYCED0h (´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:07:43.68ID:yNC3zgug そろそろ調整終わりの上げくるか?
323承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:07:45.56ID:KC8lr11l この辺で買っとけばええのん?
324承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:08:44.56ID:ssngyD9f S誘ってるようにも見えてくるな。もう分からん。
325承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:09:30.42ID:rXYCED0h コマ?😰
326承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:11:21.55ID:rXYCED0h (´・ω・`)オナニーしよ
327承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:17:16.58ID:yNC3zgug とりあえず44は超えそうだな。
328承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:20:59.01ID:rXYCED0h いつになったら動くのけ
329承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:27:04.43ID:yNC3zgug 明日か
330承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:37:33.90ID:/LFJn7D/ モグラたたきヨコヨコ
ガラると思うんだけど、いつ頃だ?
GMOメンテだけは避けてください、おねげーしますだ
ガラると思うんだけど、いつ頃だ?
GMOメンテだけは避けてください、おねげーしますだ
331承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:37:50.54ID:79hu7Rzy 70万から落とした時に近い値動きだな
4時間足を長期間表示にして眺めるだけでこの後の一本糞が浮かび上がってくるわ
30万で止まればよく耐えたレベルの下落来るで
無論、超短期なら好きに買うといい
だが少し長めに持つなら現物以外あり得ない
これ下がるからな
俺言ったからな
これ見た奴後から下落で損したとか言うなよ?
小幅なレンジ見せられて視野が狭くなってないか?
気をつけろよ
4時間足を長期間表示にして眺めるだけでこの後の一本糞が浮かび上がってくるわ
30万で止まればよく耐えたレベルの下落来るで
無論、超短期なら好きに買うといい
だが少し長めに持つなら現物以外あり得ない
これ下がるからな
俺言ったからな
これ見た奴後から下落で損したとか言うなよ?
小幅なレンジ見せられて視野が狭くなってないか?
気をつけろよ
332承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:39:05.44ID:yNC3zgug 週足みろよ
333承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:44:00.40ID:btMLdx8W これまでで一番なくらいの糞な値動きだな
完全に死んだなビットコイン
完全に死んだなビットコイン
334承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:44:59.34ID:79hu7Rzy 俺はたまにしか意見を述べないのだが、さすがに完成間近の下落型を形成しつつあったのでな…
上がると思って買ってる人からしたら気分悪いわな
もう去るわ
上がると思って買ってる人からしたら気分悪いわな
もう去るわ
335承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:46:36.14ID:1LL2foRn セブンのメロンパン早よ買って来い
336承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:52:18.44ID:3OJ93YE/ 出来高あるのに売り買い拮抗してのこの動きなら熱いです
メロンパン美味しいよね
メロンパン美味しいよね
337承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:54:05.98ID:dfriYsmd アーチャはどこ住みなんかな?
338承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:55:19.47ID:AOUed8wS 自称白金台っていってなかった?
339承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:56:31.79ID:/0NuMyIX 大陰線とか言うからエゴサしたけどTwitterインフルエンサーも下目線が多い
これはフルレバショートが正解なのか
これはフルレバショートが正解なのか
340ラスカル前田
2019/03/13(水) 11:58:00.49ID:WpxqH+oJ つーかコインチェックってマジで北朝鮮にやられたっぽいのか
341承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:59:16.67ID:79hu7Rzy ※【超極秘情報】※
bffx昨日辺りから数十枚の板をひたすら売りで出しまくっていたのはみんな見てると思うけど、ここ数日で過去の暴落前に見られた仕込みと同じ水準までショートが仕込まれてる
すぐに下落するかは定かではないが、胡散臭い状況だと思うわ
約定数監視してる人は気づいているから言う必要無いかもしれないけどなー
ロングは特に注意が必要だが、新規ポジション持つなら3日〜7日くらい様子見推奨
仕込んだショートを一旦手放す展開になられるとショートを入れるのも少しリスクがある
私は427S30枚ストップ432でひとまず様子見です
bffx昨日辺りから数十枚の板をひたすら売りで出しまくっていたのはみんな見てると思うけど、ここ数日で過去の暴落前に見られた仕込みと同じ水準までショートが仕込まれてる
すぐに下落するかは定かではないが、胡散臭い状況だと思うわ
約定数監視してる人は気づいているから言う必要無いかもしれないけどなー
ロングは特に注意が必要だが、新規ポジション持つなら3日〜7日くらい様子見推奨
仕込んだショートを一旦手放す展開になられるとショートを入れるのも少しリスクがある
私は427S30枚ストップ432でひとまず様子見です
342承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:59:54.27ID:qcmjE7/Z >>338
それ鬼だろう
それ鬼だろう
343ラスカル前田
2019/03/13(水) 12:00:05.45ID:WpxqH+oJ したで待ってるよ
344承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:01:26.75ID:3OJ93YE/ つまり過去の暴落はクレイグじゃなくて日本人がやったという結論で良いんですかそれ
345承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:02:23.49ID:NqE+x78i 機関がローンで猛烈に空売りしたって記事出てたろ
346ラスカル前田
2019/03/13(水) 12:04:44.67ID:WpxqH+oJ エゴサの意味わかってから使おうね
347承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:06:50.76ID:RI4LPJt3 もう頭の悪い人しか買ってないだろ
348承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:07:04.90ID:+cRU1amU ヨコヨコすぎて入る価値もないね
349承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:07:10.68ID:3OJ93YE/ 今回はbffxがやる気なんですね
70万の時は横が長かったけど今回は1ヶ月のじわ上げで下にMAが集まってきてるのが気になります
70万の時は横が長かったけど今回は1ヶ月のじわ上げで下にMAが集まってきてるのが気になります
350承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:09:00.39ID:rF2JxqP4 お昼はチキンラーメンです😺笑笑
せめて3000円幅くらいで上下してくれなきゃハラハラもドキドキもしなくてつまらんよビットコ
せめて3000円幅くらいで上下してくれなきゃハラハラもドキドキもしなくてつまらんよビットコ
352承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:12:19.24ID:79hu7Rzy >>344
クレイグはBCH分裂の際に最後のひと押しをした一発屋
介入していたとしても現物少し投げた程度&空売りがいいところ
しっかり下がった所で買い増してくるよ
ほとんどの通貨で現物超大量保有しているだけでマウント取れるようなものだから迂闊に手放すような馬鹿じゃない
日本人は基本的に海外の顔色伺って狼狽してるだけ 価格の上下に影響は与えない
でも、狼狽や損切りや空売りする奴らを狙ってる輩がたくさんいる
だからこの前みたいな10万下落や市場は違うが年初の為替みたいな暴落をわざと誘発してくる
クレイグはBCH分裂の際に最後のひと押しをした一発屋
介入していたとしても現物少し投げた程度&空売りがいいところ
しっかり下がった所で買い増してくるよ
ほとんどの通貨で現物超大量保有しているだけでマウント取れるようなものだから迂闊に手放すような馬鹿じゃない
日本人は基本的に海外の顔色伺って狼狽してるだけ 価格の上下に影響は与えない
でも、狼狽や損切りや空売りする奴らを狙ってる輩がたくさんいる
だからこの前みたいな10万下落や市場は違うが年初の為替みたいな暴落をわざと誘発してくる
353承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:13:29.52ID:hBbXeIDS テクニカル的にお昼はコンビニのおにぎりですね
やけに下目線多いなぁ
上目線だけど不安になるなw
まぁ自分の考えでやるのが後悔しなくていいからね
ロング!ロング!ポチィいいい!
やけに下目線多いなぁ
上目線だけど不安になるなw
まぁ自分の考えでやるのが後悔しなくていいからね
ロング!ロング!ポチィいいい!
354承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:14:06.74ID:bdX344/7 普通にガチホショート嵌められてるとしか思えない動きなんだけど
355承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:19:58.45ID:ggfLvqto 上抜けそうロングします
356承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:24:23.64ID:rF2JxqP4 頑張って4285くらいかな😺?
43抜けてきたらハラハラタイム突入や笑笑
43抜けてきたらハラハラタイム突入や笑笑
357承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:24:54.21ID:bdX344/7 12時前半は引っかけが多いぞ
358承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:26:57.90ID:hwZ56dcB 4時間が復活してる、、、
下やおもたんやけどな
下やおもたんやけどな
359承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:27:53.86ID:AOUed8wS ロングして気絶しとくわ
360承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:28:13.43ID:1gJp8swR 超絶押し目押し目
日本人が責任もって仮想通貨を支えましょう
>>1-999
Fineの相場操縦
見せ板押し上げ相場ロングしかない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
日本人が責任もって仮想通貨を支えましょう
>>1-999
Fineの相場操縦
見せ板押し上げ相場ロングしかない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
361承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:29:08.69ID:Im0JCLPT ここはショートだろ
362承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:29:10.14ID:KC8lr11l 下がるにしても一旦ショート焼いてからだよな
363承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:29:12.76ID:1gJp8swR 超絶押し目押し目
日本人が責任もって仮想通貨を支えましょう
>>1-999
Fineの相場操縦
見せ板押し上げ相場ロングしかない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ほらロングしろ
日本人が責任もって仮想通貨を支えましょう
>>1-999
Fineの相場操縦
見せ板押し上げ相場ロングしかない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ほらロングしろ
364承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:29:20.33ID:rF2JxqP4 余り玉でスキャスキャ遊びや😺笑笑
昼休みのスキャ遊びはリーマンの嗜み
昼休みのスキャ遊びはリーマンの嗜み
365承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:29:24.39ID:w9NCRwQf ショートでOK
366承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:29:47.17ID:rBOemE9I 売り煽り強くなってきたから動くタイミング近いはず
あと去年の下落は中国のビットメインでしょう
実際保有コイン減ってるらしいから
あと去年の下落は中国のビットメインでしょう
実際保有コイン減ってるらしいから
367承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:31:30.55ID:1gJp8swR キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ決済需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブル以外は時代遅れ
>>1-999
仮想通貨のレジ決済需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブル以外は時代遅れ
>>1-999
368承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:31:51.79ID:IZYLE22w 上がっても一過性
上値の重さを跳ね除けるのは厳しい
ここの連中は少し上がったらキャッキャッしだす猿が多いからな
油断した所で下に仕掛けてくる
仮に上がって焼かれても証拠金半分になるだけだ
臆することなく売り上がっていけ!
上値の重さを跳ね除けるのは厳しい
ここの連中は少し上がったらキャッキャッしだす猿が多いからな
油断した所で下に仕掛けてくる
仮に上がって焼かれても証拠金半分になるだけだ
臆することなく売り上がっていけ!
369承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:33:59.23ID:rBOemE9I どうせお前ら来月引退だろ
370承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:35:17.45ID:w9NCRwQf さすがに10万上がったらきついよね
ロスカットされるし
ロスカットされるし
371承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:35:21.14ID:hwZ56dcB >>368
上も下も一緒じゃねーか!w
上も下も一緒じゃねーか!w
373承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:37:44.36ID:1gJp8swR アメリカはマネロン対策で
メールアドレスだけで取引できる匿名性が高い取引所の
利用を禁止している。日本は利用禁止していない
商業銀行が制裁対象国、マネロン送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は送金規制されておらず
マネロンの温床になっている
現状では、匿名性の高い取引所などが
制裁国やテロ組織への送金に関与していないと主張しても
潔白が証明できるほど法整備も進んていない
仮想通貨も早急に送金規制すべき
メールアドレスだけで取引できる匿名性が高い取引所の
利用を禁止している。日本は利用禁止していない
商業銀行が制裁対象国、マネロン送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は送金規制されておらず
マネロンの温床になっている
現状では、匿名性の高い取引所などが
制裁国やテロ組織への送金に関与していないと主張しても
潔白が証明できるほど法整備も進んていない
仮想通貨も早急に送金規制すべき
374承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:38:03.80ID:tYLhpKxj >>372
とはいえ出来高が増えるわけじゃないからな
とはいえ出来高が増えるわけじゃないからな
375承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:38:28.48ID:uI/biMXQ >>372
証拠金が小銭の雑魚が何割占めてると思ってんの?
証拠金が小銭の雑魚が何割占めてると思ってんの?
376承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:38:34.94ID:BT75Xb18 ショーターwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい