BTCチャート予想分析★1〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 02:16:54.50ID:3f+FNjwh 何故か落ちたから別のWiFiからスレ建て
2承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 02:20:02.00ID:3f+FNjwh 現在サロン戦績
3900利確→3815買い板→3940利確→???買い板
3900利確→3815買い板→3940利確→???買い板
3承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 02:23:06.10ID:3f+FNjwh 推奨戦略、SはしないLから入る、長期上目線
5承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 09:09:33.94ID:EBCkCJF7 5
6承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:15:20.11ID:2usgX4DM ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1103526881796677632
サロン入会はこちら参照
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サロン入会はこちら参照
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:32:44.69ID:2usgX4DM 現在サロン戦績
3900利確→3815買い板→3940利確→3865.5買い板
当たりすぎてやばすぎひん?
3900利確→3815買い板→3940利確→3865.5買い板
当たりすぎてやばすぎひん?
2019/03/10(日) 15:34:57.27ID:6k36mVsF
後付けエアプなら何とでもいえる
自ら利益だしてから言え
自ら利益だしてから言え
10承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:46:56.78ID:2usgX4DM >>9
俺は自分の指示より1ドルだけ上に買い板出してたけどちゃんとFilledで約定してる
ノーポジ推奨からの3866.5拾い直しいくらなんでも精度高すぎでしょ
よっぽど低資金じゃなければサロン入ってれば即元取れてんじゃん
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1793347.jpg
俺は自分の指示より1ドルだけ上に買い板出してたけどちゃんとFilledで約定してる
ノーポジ推奨からの3866.5拾い直しいくらなんでも精度高すぎでしょ
よっぽど低資金じゃなければサロン入ってれば即元取れてんじゃん
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1793347.jpg
11承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:50:15.98ID:2usgX4DM Twitterでサロンの指示お漏らししちゃってたけど3865.5は全く後付けや後出しではない
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1104401258234798080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1104401258234798080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:57:01.39ID:2usgX4DM ここまで完璧に回転指示出せてるサロン他にあるのかな
2019/03/10(日) 15:57:02.75ID:6k36mVsF
漏らしてたら意味ねえよwww
どうせ外れてたら出してないんだろ
1行じゃなく前後の履歴もあわせて見せて見ろよ。ん?
どうせ外れてたら出してないんだろ
1行じゃなく前後の履歴もあわせて見せて見ろよ。ん?
14承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:06:16.60ID:2usgX4DM ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1793356.jpg
逆神サロンが月3万なのにこんなに値幅取れて入会費が安いサロン他にないわ
逆神サロンが月3万なのにこんなに値幅取れて入会費が安いサロン他にないわ
15承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:10:13.26ID:uWmA+UHN 漏らしたって問題ねーだろ
サロン入会したアホ流石に居ないだろうしw
サロン入会したアホ流石に居ないだろうしw
16承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:14:08.99ID:2usgX4DM 入ってれば即元取れてんだから入った奴の方が賢いんやでw
2019/03/10(日) 16:14:29.42ID:gimb5FsL
18承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:23:47.58ID:2usgX4DM 焼きサロンにはならないように気引き締めるわ
2019/03/10(日) 16:23:52.72ID:yHNR7zhF
詐欺で儲けてる奴がいるから自分も詐欺して構わないって極めて危険な考えだよな…
20承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:27:48.56ID:2usgX4DM >>19
拾い直し指示事前に漏らしてたんだから実際に的中してるし詐欺でも何でもないやろw
拾い直し指示事前に漏らしてたんだから実際に的中してるし詐欺でも何でもないやろw
2019/03/10(日) 16:28:03.69ID:yHNR7zhF
ちなみに投資助言は金融庁の許可がないと金商法違反だからな
2019/03/10(日) 16:39:19.25ID:sdk+XfLd
サロンを開こうとしているニート君のスペック
・35歳職歴なしニート
・お婆ちゃんの年金を奪って暮らしている
・趣味は女装
・将棋と絵がちょっと上手く、それが心の支え
・35歳職歴なしニート
・お婆ちゃんの年金を奪って暮らしている
・趣味は女装
・将棋と絵がちょっと上手く、それが心の支え
2019/03/10(日) 16:40:38.56ID:gimb5FsL
絵は上手くないだろう…アイコン変えた方がいいぞ
24承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:41:11.51ID:2usgX4DM リバの頂点で欲張らず利確するよう指示出してからまた落ちたw当たりすぎてw
25承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:43:39.33ID:2usgX4DM 35歳本当に信じる奴出てくるからデマ流すな
2019/03/10(日) 17:04:57.47ID:sdk+XfLd
35歳じゃないの?
45歳かww
45歳かww
2019/03/10(日) 17:16:42.74ID:nLplIXnW
まぁ何歳だろうとお前はヤバイよ
性格が終わってる
性格が終わってる
2019/03/10(日) 17:47:57.65ID:VAmGDEHE
商売にするなら特商法に関する表示がないと捕まるぞ
2019/03/10(日) 17:56:12.86ID:anHtMKK1
ええやん、頑張れよ
今は面白いのをウォッチしているだけやし、本当に儲けられたらアンチが特商法に突っ込んでカズマックスと同じエンディングや
今は面白いのをウォッチしているだけやし、本当に儲けられたらアンチが特商法に突っ込んでカズマックスと同じエンディングや
30承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:26:34.94ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
31承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:29:05.02ID:2usgX4DM >>28
なんやそれ、何書けばいいんだ
なんやそれ、何書けばいいんだ
33承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:36:32.99ID:a0t67tpg こいつビットコインスレでも必死に乞食と勧誘してたぞ
儲けられるなら一人でやれや
儲けられるなら一人でやれや
2019/03/10(日) 18:46:44.52ID:qGVCfysd
金を取って何かをやることの責任をわかってねぇな
特商法もそうだけど、訴訟リスクもあるからな
そうなると親にもバレる可能性は高い
特商法もそうだけど、訴訟リスクもあるからな
そうなると親にもバレる可能性は高い
35承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 19:40:48.06ID:a0t67tpg こいつのビットコインウォレットアドレスでぐぐってみ
36承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 20:44:19.19ID:2usgX4DM 俺のサロン入れば現ポジも知れるんやで
2019/03/10(日) 20:46:43.12ID:miZeIWUR
38承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 20:54:44.18ID:2usgX4DM39承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 20:59:09.84ID:Rv8ru6Ek >>1は何歳ですか?
40承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:00:05.05ID:2usgX4DM >>37
多分Bitfinexとか見ててBitMEXと価格ズレてるの知らない人か
多分Bitfinexとか見ててBitMEXと価格ズレてるの知らない人か
42承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:03:01.66ID:2usgX4DM 1回目3940ドンピシャで落とされて2回目の上げで3943まで上がって落ちてるけど3ドルオーバーしたくらいで盛大に外したとは言わないw
2019/03/10(日) 21:05:33.02ID:zGy5/x1S
で、サロン入会者1人くらいいんの?wwww
それ自慢しないってことはいないんだろうなwww
それ自慢しないってことはいないんだろうなwww
2019/03/10(日) 21:10:59.89ID:uWmA+UHN
急にだんまりwww
やっぱ入会者いないんだねwww
やっぱ入会者いないんだねwww
45承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:22:32.08ID:2usgX4DM >>41
S非推奨のことかよ
資金流入してる強気相場では何が起きるかわからないからLだけでいいんだよ、
俺が依然S非推奨のままって書いた後に3940まで上がった、だから俺がS非推奨って書いたタイミングは悪くない
俺は一旦ここで下がるだろうと予想してても経験上強気相場では常識が通用せずにさらに上がっていくことがあると知ってるから焼かれてしまわないために安全のためにLだけ推奨してんだよ
大底打ったのに上昇トレンド中でも上級者ぶってS入れる癖ついてたら絶対いつか死ぬから、2017知らな過ぎ
S非推奨のことかよ
資金流入してる強気相場では何が起きるかわからないからLだけでいいんだよ、
俺が依然S非推奨のままって書いた後に3940まで上がった、だから俺がS非推奨って書いたタイミングは悪くない
俺は一旦ここで下がるだろうと予想してても経験上強気相場では常識が通用せずにさらに上がっていくことがあると知ってるから焼かれてしまわないために安全のためにLだけ推奨してんだよ
大底打ったのに上昇トレンド中でも上級者ぶってS入れる癖ついてたら絶対いつか死ぬから、2017知らな過ぎ
47承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:26:58.59ID:2usgX4DM >>43
無料招待2人、有料で入った人1人、入会検討してる人も2人いる
無料招待2人、有料で入った人1人、入会検討してる人も2人いる
48承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:29:59.25ID:2usgX4DM 別に下がった時の利益取れなくて損してなければ外したとは思わない
上げだけとっても利益出てればそれでいい
上げだけとっても利益出てればそれでいい
49承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:30:21.00ID:Rv8ru6Ek お前去年だかビットコインスレに居た乞食中学生だか高校生だろ?
50承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:30:37.23ID:2usgX4DM 外したということになるのは損した場合
2019/03/10(日) 21:50:29.24ID:Lw6rHH0A
当たったということになるのは得した場合、な
2019/03/10(日) 22:53:46.64ID:2N+/3gzM
はい保険かけたねw
これで上行っても下行っても当たったとどや顔で言うんだろw
これで上行っても下行っても当たったとどや顔で言うんだろw
54承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 22:58:40.97ID:2usgX4DM 正直こんな空気変わるとは思わなかった、昨日までいけいけ強気だったのになんか不穏な空気流れてるわ
2019/03/10(日) 23:11:31.42ID:Lw6rHH0A
1つ売れたんならちゃんと特商法表示しとけよ
通報されたらAutoだぞ
通報されたらAutoだぞ
56承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:15:47.20ID:2usgX4DM >>55
明日調べとくわ
明日調べとくわ
2019/03/10(日) 23:16:22.94ID:nTC4heig
いつも言い訳ばかりだね
焼けたとき予想ハズレた時は、いつも予想外想定外ありえないとかそういうことばっかり言ってるよね
そんな綺麗に動くなら誰でも億万長者な
分かったかい能無しニートくん
焼けたとき予想ハズレた時は、いつも予想外想定外ありえないとかそういうことばっかり言ってるよね
そんな綺麗に動くなら誰でも億万長者な
分かったかい能無しニートくん
58承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:21:50.81ID:2usgX4DM でもSしなくてよかったやろ?
こういうことがあるから警告してんだよ
ノーポジならノーダメージだけど落ちると思って突っ込みSしてたら間違いなく神経すり減ってるだろうし
こういうことがあるから警告してんだよ
ノーポジならノーダメージだけど落ちると思って突っ込みSしてたら間違いなく神経すり減ってるだろうし
59承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:25:34.58ID:2usgX4DM 正直今は読めない、だから触らないわ、わかるときだけトレードすればいいし
2019/03/10(日) 23:36:03.73ID:XD6AvvPN
だからさ、なんでわからんかね?
例えば上予想だが下に行っても当たった事になるよう軽く保険掛けといて
そんで下がったら当たった当たったドヤ顔で大騒ぎするとこがダメなんだわ
上行った場合は下の保険ガン無視して100%完璧に当たったような言い方するしなw
君本当に大人なの?頭ダイジョーブ?
例えば上予想だが下に行っても当たった事になるよう軽く保険掛けといて
そんで下がったら当たった当たったドヤ顔で大騒ぎするとこがダメなんだわ
上行った場合は下の保険ガン無視して100%完璧に当たったような言い方するしなw
君本当に大人なの?頭ダイジョーブ?
61承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:36:06.87ID:2usgX4DM 今の相場でSしない戦略、別に最大リターンが取れるわけじゃないけど損しないためには全く間違ってないよね
ちゃんと来るときが来ればS指示出すよ
ちゃんと来るときが来ればS指示出すよ
62承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:55:55.51ID:vDs2RCpd こいつ高校生か中学生だぞ
63承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:59:19.16ID:Rv8ru6Ek こいつは元ビットコインスレで乞食してた奴
今は必死に2万かき集めようとしてる。
なんでビットコインスレで儲けられるなら乞食するのか
なんで2万かき集めようと必死なのか
あとは言わなくてもわかるよな?
今は必死に2万かき集めようとしてる。
なんでビットコインスレで儲けられるなら乞食するのか
なんで2万かき集めようと必死なのか
あとは言わなくてもわかるよな?
64承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 00:00:22.62ID:Ah8X1vmi やっぱ息を潜めて売られそうになった時にぶわーって買おうと待機してる大口がいるからこういう現象が起きるんだろうね
65承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 00:05:23.95ID:Ah8X1vmi メンテ中予想どうしようかねぇ
67承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 01:03:39.66ID:Ah8X1vmi 寝ノーポジ安定だわ
2019/03/11(月) 01:11:27.26ID:CJg1FEyV
相変わらず都合悪いとガン無視やね
2019/03/11(月) 01:44:51.96ID:9AaYD1dT
メンテ中
上げ→今までの予想通り上がった、数日前にツイートしてた通り上にしかけられた寄付しろ
無風→数時間前にツイートしてた!予想的中!
下がる→警告してた通り!
君の予想いつもどっちに転んでも正解の両建て予想だし金払う意味ないよねww
上げ→今までの予想通り上がった、数日前にツイートしてた通り上にしかけられた寄付しろ
無風→数時間前にツイートしてた!予想的中!
下がる→警告してた通り!
君の予想いつもどっちに転んでも正解の両建て予想だし金払う意味ないよねww
2019/03/11(月) 02:16:09.44ID:/50qspDp
こんなんに2万払う情弱がいるから詐欺は無くならないんだよな…
まあ、特商法表示もなければクーリングオフも出来ない時点でこれ自体が詐欺みたいなもんだけど、本人にその自覚がないのがさらに大問題
まあ、特商法表示もなければクーリングオフも出来ない時点でこれ自体が詐欺みたいなもんだけど、本人にその自覚がないのがさらに大問題
2019/03/11(月) 02:23:05.39ID:/50qspDp
昔やった仕手行為もそうだけど、もはや犯罪の領域に踏み込みかけてることは自覚しとけよ
それこそ取り返しつかなくなるぞ
それこそ取り返しつかなくなるぞ
72承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 03:07:59.87ID:Ah8X1vmi 昨日より弱気だから一旦落ちるは大外れでいい
73承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 03:21:02.64ID:Ah8X1vmi 何回も一旦下げるかもみたいなこと書いて支えられたの恥ずかしいとは思うけど
でもぶっちゃけこういう範囲のレンジ考えて下の線まで落ちるかもって考えるの普通のことだと思うよ
握力の弱い大口が投げた可能性だって別にあったと思う
ttps://www.tradingview.com/x/pLtoscej/
でもぶっちゃけこういう範囲のレンジ考えて下の線まで落ちるかもって考えるの普通のことだと思うよ
握力の弱い大口が投げた可能性だって別にあったと思う
ttps://www.tradingview.com/x/pLtoscej/
74承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 03:27:53.93ID:Ah8X1vmi 高値更新できずにこのサポトライしまくってるけど時間差で来るんかねぇ
ttps://www.tradingview.com/x/yusUVJrm/
ttps://www.tradingview.com/x/yusUVJrm/
2019/03/11(月) 03:49:38.58ID:gBRgaFT2
お前いつも話が微妙に噛み合ってねーんだよなぁ…
そういうとこも無能ニートっぽくて良いと思うよ
そういうとこも無能ニートっぽくて良いと思うよ
2019/03/11(月) 05:04:41.11ID:S0WEDxsW
またしてもニートくんの無風予想的中wwすげぇww上行っても下行っても当たってたけどww
77承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 07:31:23.55ID:YyG6rBid 必死に現金プレゼントとかにリツイートしまくってるの辞めてさ
まずバイトでもして種銭増やしてからの方が楽だし早いよ
まずバイトでもして種銭増やしてからの方が楽だし早いよ
78承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 14:08:48.09ID:XZAYqMF3 なんかBTC読みにくくなったね
79承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 14:17:12.24ID:XZAYqMF3 どうしてそういう動きをしたのかがよくわからないことが増えてきた
80承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 18:06:04.97ID:XZAYqMF3 やっぱり空気変わってるわ
81承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 18:19:02.59ID:BSGnskD7 判らない癖に予想分析とは…。
2019/03/12(火) 04:10:36.50ID:X3SBbnS9
サロンニートくんとそっくりのニート居てわろた
自分を天才と思うのはやっぱりニートあるあるなのかねw
【悲報】天才なのに親に才能潰されたワイの現在・・・ : http://www.akb48matomemory.com/archives/1074027717.html #2chまとめ
自分を天才と思うのはやっぱりニートあるあるなのかねw
【悲報】天才なのに親に才能潰されたワイの現在・・・ : http://www.akb48matomemory.com/archives/1074027717.html #2chまとめ
83承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:15:30.27ID:xSQuQ03n 【詐欺コイン】12銘柄を晒します。
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
2019/03/13(水) 19:02:38.39ID:Hp5ZaXis
無職だんまり草
85承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:42:13.05ID:NwSpUP5N 予想出しすぎんのもよくない気がしてきたわ、ブレブレになるとダサいし
86承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:53:50.85ID:RSscH8de 【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
87承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:28:53.62ID:YBa46cvQ 乞食無職沈黙
88承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:34:42.07ID:yaidqES1 下予想だよ
2019/03/14(木) 15:51:00.58ID:DIjJTyXC
無職のライン引きマジで素人丸出しやな
そんだけ引いてりゃどっか当たるわww
そんだけ引いてりゃどっか当たるわww
90承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:09:09.60ID:vdTvy/ms 早く暴落来てくれねーかな、待つのはつらい
91承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:30:12.15ID:vdTvy/ms ぬぅ何だこの動きは
92承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:36:03.99ID:vdTvy/ms 強くね…
93承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:46:18.91ID:vdTvy/ms こんな揺さぶりでもちっぱ精神的によくないわ・・・全部じゃないけど大分利確しちまった
2019/03/14(木) 22:21:41.17ID:c39EOYnB
いやお前の感想じゃなくてどんな指示出してんのか紹介しねーと宣伝になんねーだろ
35年も生きててそんな知能もねーのかよ 働いたことない奴はやっぱ違うわ
35年も生きててそんな知能もねーのかよ 働いたことない奴はやっぱ違うわ
2019/03/14(木) 23:07:46.87ID:uT/OgPDC
無職くんいつも言い訳ばかりだね
96承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:20:36.18ID:vdTvy/ms 駄目や当てられなかった、最初下予想出してて強くなったから上抜け前にノーポジ、自分は上抜け前にS利確で損は出てないけどL指示は出せてなかった
97承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:31:10.57ID:vdTvy/ms めちゃくちゃだな、なんかの気の迷いでイナゴLしなくてよかったわ
2019/03/14(木) 23:35:22.40ID:oD+PPbBr
意地が悪いグラフやなw
99承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:38:17.65ID:vdTvy/ms グラフとは?ってかマジでXRPさっきの下髭フルレバLしとけばよかった・・・めちゃくちゃ大チャンスだったのに
100承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:45:20.06ID:vdTvy/ms もし機会損失嫌ってポジポジ病になってたらと考えるとこの両面焼きは怖いね
マジで難しい局面は入らない後出しでチャンスが来た時に入るのが一番いいような気するわ
マジで難しい局面は入らない後出しでチャンスが来た時に入るのが一番いいような気するわ
101承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:46:08.84ID:fat77uZM ひでー動き、
こんなんでどうやって勝てばいいんだ。
こんなんでどうやって勝てばいいんだ。
102承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:48:40.42ID:vdTvy/ms 後出しで入るしかねー
103承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:52:44.22ID:vdTvy/ms 焼かれなかったのはよかったけどXRPの大チャンス取れなかったのが心残りだわ
104承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:03:42.27ID:7ZllnQ8M 流石に買い板出しっぱなしにはしてなかったけど
3750がドンピシャでライン引きがめちゃくちゃ重要なのわかるわ
その後もっと下まで落ちる予想も出してたから当たったことにはならんけど
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1797121.jpg
3750がドンピシャでライン引きがめちゃくちゃ重要なのわかるわ
その後もっと下まで落ちる予想も出してたから当たったことにはならんけど
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1797121.jpg
105承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:08:04.08ID:7ZllnQ8M 結果的にNポジは正解やったね
106承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:30:57.74ID:jgU3Gmtx すまん、98のグラフはチャートのことね
107承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:32:42.30ID:vreJ3bs0 直近の髭の上限
下限あたりに指値いれておいたら楽勝よ
さっきのもL
3750 3740でいれてて放置
3750だけ刺さったのですぐに利食い
下限あたりに指値いれておいたら楽勝よ
さっきのもL
3750 3740でいれてて放置
3750だけ刺さったのですぐに利食い
108承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:33:37.55ID:7ZllnQ8M >>106
なるほど、ああいう退場しかねないチャート怖いわ
なるほど、ああいう退場しかねないチャート怖いわ
109承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:34:31.82ID:7ZllnQ8M >>107
上手いな
上手いな
111承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:51:04.64ID:7ZllnQ8M ヨコヨコでポジション持ってても動くまで疲れるしそっちの方がよさそうだな
112承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:43:35.08ID:L38ZX1js これマジなん、FXそんなすげーのか
ttp://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/16842522.html#more
ttp://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/16842522.html#more
113承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:56:34.83ID:vreJ3bs0114承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 19:27:52.93ID:L38ZX1js またちょっと漏らしちまった
115承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:49:13.75ID:nuDWqILi 12日0.1BTC→15日0.14BTC
もうちょっとドカって増やしたいけどこのペースでいけばなんとかなりそうかね
もうちょっとドカって増やしたいけどこのペースでいけばなんとかなりそうかね
116承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 02:13:24.21ID:nuDWqILi 0.15BTC
行けそうだわ
行けそうだわ
117承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 02:19:12.95ID:nuDWqILi 3年後億り人か
時間無駄にしすぎて大切な物たくさん失ってしまったけど一生困らない金やっと手に入れることができたんだとポジティブに考えるか
時間無駄にしすぎて大切な物たくさん失ってしまったけど一生困らない金やっと手に入れることができたんだとポジティブに考えるか
119承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:10:17.25ID:uqQr8U78 詐欺で得た金早速使ってるんか
特商法表示早くしないと訴えられるぞ
特商法表示早くしないと訴えられるぞ
120承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:28:32.13ID:PINU4zBi 120
121承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:36:16.49ID:kY9j4A53122承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 14:46:36.69ID:j35MRxPd 3年後もこの無能は一文無しでネットで乞食や詐欺まがいな事して稼いだ小銭をとかし続けてんだろなぁ
しょーもないゲームを心の支えに、俺は天才だ有能なんだと言い聞かせながら
しょーもないゲームを心の支えに、俺は天才だ有能なんだと言い聞かせながら
123承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:07:18.98ID:kY9j4A53 リスク管理は考えていかなきゃいけんな、1BTC〜2BTCになった時点で慎重にならんといけんわ
124承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:06:59.37ID:YcKdvGod ちょっと小銭稼いで億万長者になった気でいるとこ、典型的無能ニートでいいねw
125承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:14:10.79ID:0mYWjFjW 2,3万稼げただけで億万長者になった気でいるのは、滑稽極まりないな
婆ちゃんや親が死ぬほうが早いだろう
婆ちゃんや親が死ぬほうが早いだろう
126承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:27:23.17ID:kY9j4A53 3年後億ってるから見ときなって
127承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:00:43.76ID:kY9j4A53 特商法表示ってサロン入会者にだけ見れるようにしちゃ駄目なの?
128承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:11:58.06ID:kY9j4A53 人の寿命80年程度だと考えたら3年長いよなぁ
金は手に入りそうだけど若返りの薬も欲しいわ
金は手に入りそうだけど若返りの薬も欲しいわ
129承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:14:37.65ID:kY9j4A53 不老になってずっと生きてたいわ
130承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:37:00.10ID:kY9j4A53 消費者金融貸してくれたらよかったのにな、もしも40万借りれてたらもう返済できてんのに
131承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:49:41.92ID:kY9j4A53 消費者金融から金借りれる奴最強だな、絶対億り人なれるじゃん
132承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:00:17.49ID:mCl/algP133承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:31:33.60ID:6OIsfcCJ >>132
俺は無職で有名やぞ
俺は無職で有名やぞ
134承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:36:34.72ID:l5aT6sgn いくらレバがあると言っても億り人なれるくらいの金借りたところで税金と返済でボロボロになるわ
逆に数十万くらい借りて億り人なれるんやったらバイトしまくって金作るわ
逆に数十万くらい借りて億り人なれるんやったらバイトしまくって金作るわ
135承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:53:43.77ID:DERYag/k 運良く手に入った5000万円から億行けなかったニートがなぜ数万から億いけると思うのか
あんまりガイジすぎるだろ
あんまりガイジすぎるだろ
136承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 01:01:10.51ID:f1JpNcGJ 35歳にしてバイト経験すらないとか、本当に生粋のニートやねw
エリートニート
エリートニート
138承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 01:44:04.04ID:DkkfIfqV ナンピンストップなしトレードなんてレンジ相場しか通用しないって、あんだけ痛い目にあっても気づかないんだからおめでたい頭してるわ
139承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 02:06:34.46ID:6OIsfcCJ 5日で二倍ペースなら
0.2→0.4→0.8→1.6
二週間ちょっとで1.6BTCやな
もう勝ち確だわ
0.2→0.4→0.8→1.6
二週間ちょっとで1.6BTCやな
もう勝ち確だわ
140承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 02:19:56.94ID:5rVv3F/l 1ヶ月後には13btc、3ヶ月以内に3000btcだな!流石無能!
141承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 02:25:06.58ID:6OIsfcCJ 負け筋があるとしたらなんやろ、何か危なそうなことがあったら教えてくれ
142承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 02:47:34.21ID:PBUuo7O3 ぜんぶ
143承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 04:10:05.02ID:GIPbhEkG お前トレーダー向いてないよ
144承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 11:20:57.60ID:rG8V5ldx 二段上げとか来たら死ぬよ
145承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:46:01.88ID:wR0uEaEb >>144
安全に寝Sしてないから大丈夫、下に買い板置いて寝てるだけ
安全に寝Sしてないから大丈夫、下に買い板置いて寝てるだけ
146承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 15:55:46.79ID:wR0uEaEb 寝る前に3920まで想定しておいて
3950〜3920までの範囲でナンピン買いしてくだけで爆益
簡単すぎる
3950〜3920までの範囲でナンピン買いしてくだけで爆益
簡単すぎる
147承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 16:44:56.04ID:6Xjk40zQ 想定を割り込んだだけで破滅
簡単すぎる
簡単すぎる
148承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 16:49:42.40ID:wR0uEaEb 確かにそれは考えておかなければならない
リバモアでさえ破産してんだし
リバモアでさえ破産してんだし
149承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 16:49:51.24ID:eyJh7aXN 30ドル幅ナンピンとかw
150承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 16:55:49.68ID:wR0uEaEb >>149
起きてすぐ買ったの早まったわ
起きてすぐ買ったの早まったわ
151承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:50:54.54ID:PA04uD+R このニートマジで頭おかしいね
152承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 18:03:15.61ID:wR0uEaEb >>151
具体的に
具体的に
153承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:59:47.38ID:wR0uEaEb 0.1BTCからもう0.25BTCやで
真面目に億り人行ける
真面目に億り人行ける
154承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:13:43.11ID:wR0uEaEb すっごいイージー相場な気がする
155承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:24:15.52ID:wR0uEaEb 月末までに1BTC行けるかも
156承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:34:47.40ID:uj+LncWa ニートすごいやん
このイージーな場面で行くとこまで行くしかないぞ
このイージーな場面で行くとこまで行くしかないぞ
157承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:45:10.32ID:6Xjk40zQ そろそろレジスタンスラインガーとかいいだしてショート丸焦げする頃あいかな?
158承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:51:50.32ID:wR0uEaEb SとL両方やってるけどある程度想定して流れの雰囲気読み取りながらやってるは
0.26になった
0.26になった
159承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:23:19.04ID:TjL/XCuY160承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:49:13.19ID:i9maYtuU 浅はかニート
161承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:56:54.10ID:wR0uEaEb 0.27行くと思ったけど変な動きにやられてまた0.26に戻されたわ
それでも今日は大分増えたからいいや
それでも今日は大分増えたからいいや
162承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:58:19.72ID:wR0uEaEb 失敗した後は取り返そうと触らないのが吉
大人しく寝ノーポジするわ
大人しく寝ノーポジするわ
163承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:00:51.92ID:YtXhsBGN 深夜に動きありそうなのに勿体ない
ググッといきそう
ググッといきそう
164承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:01:20.77ID:yAWMEWIt 今日は早めに寝る
165承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:03:02.45ID:yAWMEWIt ゆるく寝Lでもよさそうだけど安全に行くわ
166承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 01:04:11.42ID:+awXeBeP サロンの受講者はちゃんと儲けられてんのか?
167承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 06:42:45.99ID:iRVBQpiM >>166
聞いてないからわからない、基本ROMな人が多い
聞いてないからわからない、基本ROMな人が多い
168承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 06:50:50.35ID:iRVBQpiM 起きてすぐ買っちゃった
169承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 07:26:37.05ID:iRVBQpiM ちょっと弱いな
170承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 07:36:12.57ID:iRVBQpiM 相場は逃げない、休むのも相場、変なところで入らん方がいいわ
171承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 07:55:53.49ID:iRVBQpiM ポジ病治す
172.
2019/03/18(月) 09:34:44.49ID:vuGM6GDH 特商法表記ちゃんとやらんと通報すんぞ
173承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:01:07.73ID:iRVBQpiM >>172
もうちょっと待って
もうちょっと待って
174承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:04:46.14ID:iRVBQpiM 強気弱気の波があるからちょっと難しいね
175承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:25:34.02ID:iRVBQpiM FURONが予想外れたって喜んでるけどこの画像でなら的中なのよね
まぁ上予想と下予想の両建てだから当たったことにはならんけど
ttps://pbs.twimg.com/media/D13fdyIU0AIbU0-.jpg
まぁ上予想と下予想の両建てだから当たったことにはならんけど
ttps://pbs.twimg.com/media/D13fdyIU0AIbU0-.jpg
176承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:50:05.00ID:iRVBQpiM 3900付近まで落ちると思って中期S入れたりはせんけど弱気のふりで振り落とされるから駄目やな俺は
177承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:11:15.48ID:iRVBQpiM 億り人になれると思ってるのは全くネタではない
年内には10BTC目標にするわ
年内には10BTC目標にするわ
178承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:21:23.32ID:wXjQ4PxH お前株やってたんだな
179承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:34:50.38ID:iRVBQpiM >>178
何でそう思ったの?
何でそう思ったの?
180承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:52:19.05ID:iRVBQpiM 結局入金上げは想定外だったが3900付近まであるかもは半分は正解やったろ
181承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:02:38.46ID:XSBBGPC1 はいはい、上行っても下行っても正解ね
凄いよ天才だね
これでいい?
凄いよ天才だね
これでいい?
182承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:19:51.21ID:YtXhsBGN 上がると思うけど下がる可能性も考慮しなければ
これで俺もいつでも当てられる天才
これで俺もいつでも当てられる天才
183承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:24:54.49ID:iRVBQpiM ttps://pj-freedom.com/tokusyouhou/
特商法表記って「必要であればすぐにこれらの情報を送る」旨を明記すればいいっぽくね?
特商法表記って「必要であればすぐにこれらの情報を送る」旨を明記すればいいっぽくね?
184承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 22:31:28.78ID:iRVBQpiM 他の有料サロンの特商法表記見れるところない?それ参考にして作りたい
185承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 23:17:11.83ID:ws15IBF7186承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 23:34:46.09ID:iRVBQpiM 特商法表記ってこんな感じでいい?
↓
ご連絡はTwitteのダイレクトメッセージにてお願いします
ホームページURL https://twitter.com/tetmxux15DlilFs
販売価格 0.05BTC
商品代金以外の必要料金 送金手数料
お届け時期 着金、またはTXIDを確認でき次第すぐ
お支払方法 BTC送金
お申込みの有効期限 なし
返品・交換・キャンセル等 デジタルコンテンツサービスであるため、決済後の返品・キャンセル等はお受けいたしかねます。
※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↓
ご連絡はTwitteのダイレクトメッセージにてお願いします
ホームページURL https://twitter.com/tetmxux15DlilFs
販売価格 0.05BTC
商品代金以外の必要料金 送金手数料
お届け時期 着金、またはTXIDを確認でき次第すぐ
お支払方法 BTC送金
お申込みの有効期限 なし
返品・交換・キャンセル等 デジタルコンテンツサービスであるため、決済後の返品・キャンセル等はお受けいたしかねます。
※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
188承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 12:24:28.02ID:FjKJIDxN >>186
住所名前電話番号は※印
住所名前電話番号は※印
190承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:16:05.64ID:xf6MxIWn191承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:16:37.69ID:xf6MxIWn192承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:45:15.40ID:FjKJIDxN ttps://pj-freedom.com/tokusyouhou/
ここのサイトにこう書いてあった↓
・だから消費者からこれらの情報を求められた時に、
すぐ提供できるなら記載を省略してもいいよ。
・ただし、その旨は必ず書いておいてね。
ということです。
さらには「遅延なく提供するとは、概ね1週間程度のことである」
とまで明言しています。
つまり「必要であればすぐにこれらの情報を送る」旨を明記し、
実際に1週間以内にその情報を提供できるのであれば、
オンライン上に住所や氏名を公表しておく必要はない、ということです。
先程の表の右側に◯がついているものが省略可能な項目です。
ただしこれらの情報の記載を省略する場合は、
販売価格・送料・その他かかる費用の3つに関しては
必ず明記をしておく必要があります。
ここのサイトにこう書いてあった↓
・だから消費者からこれらの情報を求められた時に、
すぐ提供できるなら記載を省略してもいいよ。
・ただし、その旨は必ず書いておいてね。
ということです。
さらには「遅延なく提供するとは、概ね1週間程度のことである」
とまで明言しています。
つまり「必要であればすぐにこれらの情報を送る」旨を明記し、
実際に1週間以内にその情報を提供できるのであれば、
オンライン上に住所や氏名を公表しておく必要はない、ということです。
先程の表の右側に◯がついているものが省略可能な項目です。
ただしこれらの情報の記載を省略する場合は、
販売価格・送料・その他かかる費用の3つに関しては
必ず明記をしておく必要があります。
193承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 16:47:01.55ID:FjKJIDxN ※印に消費者からこれらの情報を求められた時に、
すぐ提供できる旨を書いておいたからいいのでは?
すぐ提供できる旨を書いておいたからいいのでは?
195承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 22:10:40.86ID:RNl/qeHT じゃ、開示請求しますね
延滞なくお願いします(*^^*)
延滞なくお願いします(*^^*)
197承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 22:31:09.05ID:pMvfYOx7 月額契約が無かったことになってる
199承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 01:41:35.98ID:UfNwZxgV なんかスキャが危険な相場になってるわ、2017年に言われてたガチホ最強論の意味がよくわかってくる
特にほんの小幅を取るためのスキャはやっちゃいけないな
特にほんの小幅を取るためのスキャはやっちゃいけないな
200承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 03:13:17.97ID:qKFWTD1h お前って結局上下どっちに行っても当たる予想しかしないし、そもそもここやTwitterにも書くから、金払ってサロン()入ってるアホども憐れすぎるわ
いろんな意味で
いろんな意味で
201承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 03:37:43.25ID:UfNwZxgV202承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 03:42:20.43ID:s4o7q5yo ニートやキチガイが慰め馴れ合う溜まり場にでもなってんだろうな
203承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 07:31:34.34ID:uUkLsKYC いい人だから騙されんだよ
破産したら自己責任とか言って返すつもりないんだろ
破産したら自己責任とか言って返すつもりないんだろ
204承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 07:35:30.46ID:z8RovBvc いい人とやらは、底辺のお前を見て心の底では笑ってるよw
205承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 11:26:14.28ID:pprbiUdq206承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 12:45:03.63ID:ZzNqIiXt どんどん無視するだけやん
207承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 13:26:03.26ID:ZBMbfqIp >>205
本当に聞く気があるならマジレスするけど、
金ばかりに固執してるが、他にも人として重要なものはたくさんあるぞ
名誉や地位とか言うと大仰に聞こえるが、
人からの信頼や、自分が成し遂げたことが社会的に認められること等
お前は、金を稼いだ後にそれをやろうとしていると言うだろうが、時間は有限だ
歳を取れば取るほど、やろうとすることはやり辛くなる
やりたいことがあるなら、本気で今すぐにでも始めないと
本当に聞く気があるならマジレスするけど、
金ばかりに固執してるが、他にも人として重要なものはたくさんあるぞ
名誉や地位とか言うと大仰に聞こえるが、
人からの信頼や、自分が成し遂げたことが社会的に認められること等
お前は、金を稼いだ後にそれをやろうとしていると言うだろうが、時間は有限だ
歳を取れば取るほど、やろうとすることはやり辛くなる
やりたいことがあるなら、本気で今すぐにでも始めないと
208承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 13:33:29.23ID:ZBMbfqIp 根拠もない3年後の億り人なんて妄想にすがるのはやめて、自分が何をして何になりたいのかを最優先に考えろ
トレードで金を稼ぐのは否定しないが、そこをすべての軸に考えるのは今すぐやめろ
トレードで金を稼ぐのは否定しないが、そこをすべての軸に考えるのは今すぐやめろ
210承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 14:06:04.33ID:ZBMbfqIp211承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 22:02:13.24ID:t1KSEr7c そして、具体的な行動の話になると、案の定シカトを決め込む無職であった
212承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 22:13:36.86ID:pprbiUdq なんか予想上も下もどっちもあるかもみたいなブレブレになってしまって駄目だわ
213承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 22:22:37.04ID:pprbiUdq 複数の可能性が考えられるときはめちゃくちゃ予想の狼狽をしやすいのが俺の特徴だわ、恥ずかしすぎるから自信ないときは口数を減らしておくべきか最初から両方の可能性出しておいた方がいいわ
214承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 23:03:24.87ID:xxa5HtkJ 今サロン会員何人いるの?
216承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 01:12:50.75ID:KBbz2dd0217承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 01:14:12.24ID:KBbz2dd0219承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:05:19.81ID:cNgCjkwh 本気でトレーダーとしてやっていきたいならまずバイトでもして種銭を増やせって言ってんのになんでやらないのか意味がわからん
商材屋やサロン師目指すのか?善し悪しは別としてコミュ力がないと稼げない商売だろ
商材屋やサロン師目指すのか?善し悪しは別としてコミュ力がないと稼げない商売だろ
220承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 10:26:38.98ID:cIVeWS5J 楽して稼ぐが信条だから
こういう輩が受け子とかやるんだろうなと思う
こういう輩が受け子とかやるんだろうなと思う
221承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:21:22.17ID:kzC0Sdun >>215
すくなっ。
すくなっ。
222承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 13:32:03.30ID:LEoTHzk6 今有料でサロン入ってる人たちにはいつか0.05BTCは返そうと思うけど
ぶっちゃけまだ俺の力量不足感はあるし難しい相場で価格指定ができてないからサロン入らなくてもいいかも
長い目で見ればなんとかなりそうな資金は手に入ったし、無理して入会しなくてもいいわ
ぶっちゃけまだ俺の力量不足感はあるし難しい相場で価格指定ができてないからサロン入らなくてもいいかも
長い目で見ればなんとかなりそうな資金は手に入ったし、無理して入会しなくてもいいわ
223承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 23:54:31.68ID:h5N15Abb 小銭手にいれて億万長者になった気でいるニートw
224承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 00:34:09.76ID:lPjIiSyw 戻りSとまだ下げ足りん発言マジナイスでしょ
あれで退場避けられた奴いるはず
あれで退場避けられた奴いるはず
225承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 20:12:27.74ID:pLOo9MZQ ADAの満期3月29日って29日までに決済しないとどうなるの?
226承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 20:34:54.20ID:Ee9atiQW 強制決済だよ
228承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 01:14:10.76ID:rt5KcL8B 前から為替すすめてる者だが
分かりやすい時だけ為替やってる方がよっぽど楽だぞ
https://i.imgur.com/MLOVqWi.jpg
現在のドル円 4時間足
Wトップネック割れから入ってりゃイージーに100pips
概算でレバ500倍の海外取引所で1lot 約25,000円でやってりゃ
1日半ほどで10万円になってる
ユロ円なら200pipsなので20万円だな
ボーナス相場なんで
為替のディスコード内とかはみんな大騒ぎしてる
いつもこんなイージーなわけでもないけど
分かりやすい時だけ為替やってる方がよっぽど楽だぞ
https://i.imgur.com/MLOVqWi.jpg
現在のドル円 4時間足
Wトップネック割れから入ってりゃイージーに100pips
概算でレバ500倍の海外取引所で1lot 約25,000円でやってりゃ
1日半ほどで10万円になってる
ユロ円なら200pipsなので20万円だな
ボーナス相場なんで
為替のディスコード内とかはみんな大騒ぎしてる
いつもこんなイージーなわけでもないけど
229承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 01:39:25.19ID:rt5KcL8B これが最強かもしれないな
w
https://twitter.com/nyandajyukutyo/status/1106798447846264832
無限塾インジケーターがあれば、
事前に、何時何分に相場が動くのか分かる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
w
https://twitter.com/nyandajyukutyo/status/1106798447846264832
無限塾インジケーターがあれば、
事前に、何時何分に相場が動くのか分かる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
230承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:38:10.19ID:8kUeD/1Z ADA一旦利確しとくかな
231承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:06:01.64ID:kfmrZzHG やっぱトレードに時間使いすぎちゃうな
特に約定するまで板を確認しながらずっと待ってる時間が勿体なさすぎるわ
特に約定するまで板を確認しながらずっと待ってる時間が勿体なさすぎるわ
232承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:07:27.18ID:kfmrZzHG BitMEXテイカー使う人が少ないから約定するまで30分とか余裕でかかってしまったりするのがやばい
233承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:19:10.01ID:kfmrZzHG マジでスキャやめてスイングにした方がいいのかもな
234承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:54:27.56ID:kfmrZzHG 機会損失したくない脳すぎて寝不足になるしマジでよくない
235承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:33:23.82ID:bs6dMIis ニートが時間もったいないは草
236承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:17:02.30ID:tncrDtU1 スキャなんて達人しか儲からんからやめとけ
237承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:35:57.35ID:FaWScOc+ たしかにスキャはいつかコツコツドカンになりそうだ
238承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:38:45.31ID:FaWScOc+ っていうかスキャで小幅取りまくって大きく動いたときにドカンしてしまうことよくやってたんだよなぁ
マジでスキャ脳直そうかな
マジでスキャ脳直そうかな
239承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 11:41:47.50ID:FaWScOc+ BTC落ちねーな、もっと弱気になるかと思ったが利確欲張らなきゃよかった
241承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:24:51.88ID:hgMJc6oR 今の地合いで仮想通貨売買してる時点で終わりだな
日経やダウ、為替、他にもいろいろあるだろうに
日経やダウ、為替、他にもいろいろあるだろうに
242承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:26:44.77ID:FaWScOc+ BTCそろそろ落ちるか?3900あたりで利確させてくれ
243承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:51:40.58ID:inF/SEk6244承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:12:56.46ID:FaWScOc+ Sゴチ、こっから上がれそうな気あんましないけど買い支えも強いからしばらくヨコヨコなのかねぇ
245承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:48:37.77ID:FaWScOc+ 今日も張り付いてずっとSやってしまってた
金と時間どちらが大切なのか
金と時間どちらが大切なのか
246承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 22:59:38.68ID:FaWScOc+ 今日寝S危ないと思う?順調すぎて逆にそろそろやらかしそうな気がちょっとしてきたんだけど
247承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 23:43:47.30ID:FaWScOc+ BTCつよ・・・
248承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 23:51:46.74ID:FaWScOc+ 寝S無理や
249承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 00:10:48.34ID:4SrJmOvu やっぱこういうのがあるのがBTCだわ…気を付けないと
250承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 12:52:31.50ID:EgoiUrR9 危ねぇ、欲張って寝Sしなくてよかった
251承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:17:35.71ID:EgoiUrR9 ADA凄いな、1400台に戻ってた時に買い戻ししとくべきだった
252承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 17:22:29.62ID:EgoiUrR9 やっぱ目標価格になるまではちゃんと拾い直すようにすべきか
253承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 22:31:20.61ID:EgoiUrR9 ちょっとやらかしちゃったけど損したら倍返しで利益取り返そうとする精神がやばいわ、結果的にはよかったけど失敗したら退場する
254承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 22:33:00.16ID:EgoiUrR9 4030で50倍全力S決めた
255承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 22:34:50.10ID:EgoiUrR9 スキャはやっぱり報われない
256承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 22:35:07.66ID:EgoiUrR9 小幅ではなく大きい値幅狙わないと意味がない
257承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 22:35:26.71ID:EgoiUrR9 約定するまで待つ時間も勿体なさすぎる
258承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 18:04:30.77ID:0OFIyd/T このキチガイお前かと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010004-saitama-l11
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010004-saitama-l11
259承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 18:04:57.58ID:0OFIyd/T 未来のお前wwwwwwwwww
260承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 20:22:12.69ID:/aNznzTq 借金背負って自死ならわかるけど両親を殺害は流石に理解できない
買えば買うほど損をする宝くじで一発逆転狙ってる時点でちょっとあれな人だとは思うけど
買えば買うほど損をする宝くじで一発逆転狙ってる時点でちょっとあれな人だとは思うけど
261承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 20:24:51.96ID:/aNznzTq 最近危険な相場になってるから俺も他人事だと思わず気を付けないとな
262承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:54:07.32ID:/aNznzTq マジで相場って何が起きてもおかしくないんだなと思わされた
263承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:54:26.65ID:2FiZqdfp 3300ドルからロング持ちっぱなしでいいんだよな
細かい取引はやらない主義
たぶん3年くらいポジしまつ
細かい取引はやらない主義
たぶん3年くらいポジしまつ
264承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:13:22.24ID:/aNznzTq265承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 23:48:41.26ID:/aNznzTq なんか疲れたな寝てるだけで資産が増えるような安心トレードしないと…
266承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 12:47:35.30ID:8lwdcQ/N 毎日引きこもってるだけなのに疲れるの?
267承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 12:55:41.67ID:PmxiRmQ0 お前の家族はもっと疲れてるよ
268承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 12:59:27.31ID:UcDNq+Bo ショート灼かれたのかな
269承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:14:52.05ID:VpZEYTJA ボリンジャーバンドの件は日本だけのデマの可能性があるようだよ
ご本人に質問した奴がいるから、返答いかに
https://twitter.com/nonowa_keizai/status/1112186398939860997?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ご本人に質問した奴がいるから、返答いかに
https://twitter.com/nonowa_keizai/status/1112186398939860997?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
271承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:54:32.78ID:YgD2GUDW マジでスキャやっちゃいけないのがよくわかった
大事なのは長期で上がるのか下がるのかだけ
短期中期の上げ下げなんて当て続けるのは無理
大事なのは長期で上がるのか下がるのかだけ
短期中期の上げ下げなんて当て続けるのは無理
272承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:55:32.61ID:YgD2GUDW やっぱり情報が大事だわ板読みやテクニカル知識なんていらない
273承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 19:20:38.58ID:YgD2GUDW テクニカルの勉強はしない方がマシ、必要なのは情報収集と金の流れのイメージだけ
こういう法則があるみたいな変な固定観念とその自信がつくと退場しやすくなる
こういう法則があるみたいな変な固定観念とその自信がつくと退場しやすくなる
274承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 19:44:34.72ID:UcDNq+Bo 予想通り灼かれててワロタ
275承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 21:51:23.19ID:SanSoVbR 焼かれちゃったんですか?そりゃ全勝は無理だろうけど、適切に損切りできてれば大丈夫でしょう、まさか資産ほとんど失ったりしてないですよね?
277承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:04:20.18ID:vLEsnib0 大暴落くるぞ
ショート入れ
ショート入れ
279承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:10:17.11ID:YgD2GUDW 最大3900までは想定しておいた方がいいかな?
3600、3700とかまで戻るイメージは湧かないけど
3600、3700とかまで戻るイメージは湧かないけど
280承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:18:41.59ID:YgD2GUDW 数時間足で狭くチャート見ると4200高く見えるかもしれんけど
日足や週足で広くチャート見ると4200超えそうな気するんだよな
機関投資家の今までの長期下降トレンドの旨味を忘れられない謎積みSも4200抜けたらストップロスせざるを得ないでしょ
日足や週足で広くチャート見ると4200超えそうな気するんだよな
機関投資家の今までの長期下降トレンドの旨味を忘れられない謎積みSも4200抜けたらストップロスせざるを得ないでしょ
281承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:27:10.50ID:YgD2GUDW 4200超えるか超えないか凄く重要なことだから超えないと思う根拠もあったら教えてほしいわ
282承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:27:30.19ID:YgD2GUDW 超える根拠も教えてほしいけど
283承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:31:54.32ID:YgD2GUDW 4082.5で買い増しして買い増しした分利確した、
レンジでちょっと落ちたくらいで狼狽してる奴は駄目やね
5000ドルまでLだけ下がれば買い増し続ければ負けない気がする
レンジでちょっと落ちたくらいで狼狽してる奴は駄目やね
5000ドルまでLだけ下がれば買い増し続ければ負けない気がする
284承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:35:49.98ID:YgD2GUDW 4200タッチしたあと精神の病んだ大口がアホみたいな売り仕掛けしないかだけが心配だわ
285承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:02:47.18ID:61dLIAZc 精神病んでるのは君だよ
チャート分析しないなら0.1返せよ
チャート分析しないなら0.1返せよ
287承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:12:41.73ID:YgD2GUDW 3600か5000か重要な局面ではあるね
でも大底が保証されたのに売りたい人いるのか?っての疑問なのよね
買いたい人の方が多いのではないかと
でも大底が保証されたのに売りたい人いるのか?っての疑問なのよね
買いたい人の方が多いのではないかと
288承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:19:07.99ID:YgD2GUDW どんなに下がっても強制ロスカされないように設定できればフルレバするのにな
289承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:51:56.11ID:iJ2Vnymm290承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:59:19.08ID:YgD2GUDW https://www.tradingview.com/x/qbkNAUpH
4100超えた後利確売りで落とされても下髭で強く買い戻されもう一回下を試すがダブルボトムで反発
もう一度下を試すことなく上に二回もトライしてる、ショートも増えてきてるし上の可能性の方が高いと思うんだがどうかな
4100超えた後利確売りで落とされても下髭で強く買い戻されもう一回下を試すがダブルボトムで反発
もう一度下を試すことなく上に二回もトライしてる、ショートも増えてきてるし上の可能性の方が高いと思うんだがどうかな
291承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 09:23:14.63ID:QEQ0kGRR 一旦ノーポジにしとくかな
292承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 09:30:41.65ID:QEQ0kGRR あぶね、やばい雰囲気出たら即逃げるのが吉だな
293承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 09:39:05.81ID:QEQ0kGRR なんだこりゃw
294承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 09:45:57.22ID:7cgQ04Pv STOP狩りか
295承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 10:02:02.77ID:lAXveErP ファンディングだけで毎日5000円増えていくのだが,これって今だけ?
ちなみに今年に入ってからロングポジション継続中.
ちなみに今年に入ってからロングポジション継続中.
296承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 10:02:05.54ID:QEQ0kGRR 希望としては4200抜けるのはもっとヨコヨコ調整して売り枯れるくらい売りを吸収してからがいいんだけどなぁ
297承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 10:04:19.96ID:QEQ0kGRR298承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 10:12:39.09ID:QEQ0kGRR 見せ板で上がんないように必死に抑えようとしてるの笑う
299承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 10:18:52.85ID:QEQ0kGRR 出来高急増、行っちゃうんだろうか
300承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 10:50:13.63ID:QEQ0kGRR 眠いからもっと長く売り圧解消させるためのヨコヨコ調整続けといてくれ
301承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 13:57:15.95ID:GgeSaKn0 このゴミニートまーた溶かしたんかww
しかもサロン詐欺で稼いだ小銭をww
しかもサロン詐欺で稼いだ小銭をww
302承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 14:55:42.71ID:lAXveErP303承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:05:21.21ID:QEQ0kGRR304承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:24:44.46ID:QEQ0kGRR いよいよなのかぁ…思ったより早かったなぁ
305承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 16:03:11.11ID:QEQ0kGRR 抜けてからじゃ買い間に合わないと思うからLガチホでいいと思うよ
306承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 16:52:21.24ID:QEQ0kGRR 一旦4098まで落ちるかもしれんな、まだ大きなサイズは持てないわ
307承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 16:53:18.85ID:QEQ0kGRR やっぱり4200に近づいてきたら大口の利確売り警戒しないといけんわ
308承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 16:58:27.40ID:lAXveErP309承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:06:56.84ID:L1cLLbbz 板トレードの基本
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
310承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:09:15.16ID:QEQ0kGRR 4106.5で拾った
313承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:04:40.00ID:QEQ0kGRR314承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:09:06.56ID:QEQ0kGRR 機関投資家の謎Sが溜まってるし4200抜けたら一気に4600まで飛んでS焼き尽くしても驚かないわ
315承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:10:08.62ID:QEQ0kGRR 間違いなく爆益取るチャンス
確信が持てないならストップ入れときゃいいし
確信が持てないならストップ入れときゃいいし
316承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:24:10.83ID:QEQ0kGRR ジリジリ上げて全然下がらず押し目を作らなくなったらいよいよ発射が迫ってると思っていい
317承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:26:19.96ID:QEQ0kGRR 大量ロスカット読みで5000手前くらいに利確指値は置いておいてもいいかもしれん
318承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:20:16.78ID:L1cLLbbz >>1
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
319承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:26:13.76ID:QEQ0kGRR 何度チャート見てみてもやっぱり最低でも日足MA200
4600ドルまでは確実に上がるね
4600ドルまでは確実に上がるね
320承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:20:27.74ID:QEQ0kGRR 深夜にぶち上げは困るなぁ永久ヨコヨコで待ってくれればいいんだが
321承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:22:20.04ID:QEQ0kGRR どんどん売り枯れてくるからやべーわ
322承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:31:54.28ID:QEQ0kGRR こんな簡単なゲームあるか?マジでロングガチホしとけよ
323承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:31:56.27ID:ddLvRDl0 これはくるな
チャンス到来や
フルレバで入るしかない
チャンス到来や
フルレバで入るしかない
325承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:43:51.41ID:ddLvRDl0 勝負できるときにしとかないと資産なんて増えないぞ
327承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:47:23.96ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
328承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:46:04.67ID:QEQ0kGRR 寝れねーわこれ、寝てる時にぶち上げてたらどうしよう
329承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:01:13.04ID:QEQ0kGRR 早すぎる・・・4200上抜け確定してるから待ってくれそうにない
330承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:07:54.44ID:QEQ0kGRR さっきの押し目もっとたくさん拾ってすぐ利確したりとかやめとけばよかった
331承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:47:42.30ID:ddLvRDl0 はー、爆益爆益
333承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:40:12.50ID:ixT6pPUc 売りが出てくると逆にまだ待ってくれるんだと安心してしまう
334承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:58:35.51ID:ixT6pPUc 寝Lのサイズが悩ましいなぁ
335承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:59:32.83ID:ixT6pPUc 強制ロスカットされないフルレバとかできるようにしてほしいわ
336承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:05:39.20ID:ixT6pPUc マジで気になるな、でももう寝ないといけんし
337承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:09:21.36ID:ixT6pPUc 全然買いが弱まらない、気になりすぎる
338承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:22:39.95ID:ixT6pPUc 売りの見せ板頑張ってくれるかなぁ
339承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:24:44.11ID:ixT6pPUc 落ちる要素が思いつかねぇ
340承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 01:25:24.25ID:ixT6pPUc 売りがどんどん枯れてジリジリ上げてくイメージしか湧かない
341承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 06:57:09.08ID:muDFlvIz 板トレードの基本
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
342承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:14:25.68ID:0vXVIcw/ 4200のトレンドラインにぶち当たるかもね
一旦,200週足の3500あたりにタッチすると
いいチャートになるけどな.
今後のBTCのためにも...
低レバだから大丈夫だけんども.
一旦,200週足の3500あたりにタッチすると
いいチャートになるけどな.
今後のBTCのためにも...
低レバだから大丈夫だけんども.
343承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 09:22:12.67ID:7V4LpLbl 結局予想の両建てwww
344承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:49:32.99ID:0vXVIcw/ 根拠が無い強さ
これ一番恐いパターン
これ一番恐いパターン
346承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 10:56:19.10ID:2JwI1IV7 3500タッチとかあるわけないじゃん
永遠に来ないよ
永遠に来ないよ
347承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:03:45.31ID:0vXVIcw/348承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:15:53.13ID:urWG7dbX 利益確定するまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
349承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:17:50.96ID:2JwI1IV7 ちょっと起きるの遅かった、早寝するべきだった
350承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:18:25.63ID:2JwI1IV7 まだ眠いし判断力が
351承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:26:44.60ID:0vXVIcw/ 平成から令和へ
時代を超えてロングしていくよ
時代を超えてロングしていくよ
352承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:42:40.57ID:Qkpdgx6K 10時間とか寝過ぎやろ
354承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 12:23:56.95ID:LYei6MMv 4020フルレバーL握りっぱなし
356承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 13:19:11.98ID:2JwI1IV7 あれだけ断定的にL勧めてたんだから俺のフォロワー全員爆益になりそうだな
357承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 13:36:34.28ID:2JwI1IV7 駄目だ・・・フルレバロングしとけばよかった・・・4200買おうと思ったのに間に合わなかった…
358承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 13:39:28.63ID:2JwI1IV7 後二倍は大きくポジション持てた、ここで攻めないとか俺アホすぎだわ
359承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 13:42:02.10ID:2JwI1IV7 未実現損益1BTC超えてるけどサイズもっとでかくしとくべきだったわ、勿体ねぇ
360承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 13:43:33.08ID:Qkpdgx6K やるやん!
おめでとう、爆益やな
おめでとう、爆益やな
361承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:02:59.07ID:2JwI1IV7 1.6BTCになったけど
4549.5で利確指値置いてたというとてつもないアホなことしてしまった
5000までガチホでよかったのに
やっぱり俺才能ないわ
4549.5で利確指値置いてたというとてつもないアホなことしてしまった
5000までガチホでよかったのに
やっぱり俺才能ないわ
362承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:03:33.99ID:2JwI1IV7 どこまで行くかわからないかわ売らない、その基本ができてない
363承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:14:35.69ID:vROReJ3v 1467%
364承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:17:45.44ID:2JwI1IV7 5000まで一直線かようわあああ
365承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:19:15.42ID:2JwI1IV7 半分くらい値幅取り逃してんだから頭おかしいな俺は
回転脳やめてガチホ脳にしないと本当に駄目だ
回転脳やめてガチホ脳にしないと本当に駄目だ
366承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:19:47.06ID:2JwI1IV7 2BTC行けた、いや4BTCも行けた
馬鹿すぎる
馬鹿すぎる
367承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:21:30.26ID:2JwI1IV7 駄目だ・・・・・・・・利確脳やめよう・・・・・・・・・・・天井サインが出るまでひたすらガチホしないと、マジで泣けてくる・・・・・・・
368承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:23:05.45ID:2JwI1IV7 奇跡の大チャンスだったのに何で自ら途中で手放してしまうんだろう
何か脳に障害あるわ
何か脳に障害あるわ
369承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:23:18.61ID:vROReJ3v 2000%超えて草
370承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:24:35.38ID:2JwI1IV7 資産20倍いいなぁ…
371承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:26:04.54ID:2JwI1IV7 もったいなー、誰か天井確かめるまで利確するのやめとけって教えてほしかった
やっぱり俺は不完全すぎる
やっぱり俺は不完全すぎる
373承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:27:04.63ID:2JwI1IV7 4700台で再INしてガチホでよかったな
375承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:28:18.08ID:2JwI1IV7 少しくらい寄付してもいいんだぜ
特に大口さんお願いします
特に大口さんお願いします
378承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:45:47.19ID:4PPhNQT6379承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:49:56.77ID:2JwI1IV7 アドバイスはありがたいけどまだ寄付できるほど資産多くない
380承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:25:31.36ID:4PPhNQT6 まぁ期待なんかしとらんけどな
自分ができないことを人に求めるな
そういうことや
自分ができないことを人に求めるな
そういうことや
381承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:25:35.54ID:QlSuMm4p https://www.tadacoin.jp?refer=I_iVEwKTjAZWOYArMx6kCA
30分に1回 ビットコイン貰えるよ
当然無料
c1fdff 招待コード 今キャンペーンで
倍の20000サトシ貰えるよ
30分に1回 ビットコイン貰えるよ
当然無料
c1fdff 招待コード 今キャンペーンで
倍の20000サトシ貰えるよ
382承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:29:45.06ID:2JwI1IV7 滅多に来ない大チャンスだったのになぁ次こんなチャンス来ることなんてもう当分ないだろ
もっかいやり直したいわ
もっかいやり直したいわ
383承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:33:10.52ID:0vXVIcw/ さぁ,今度は新規ハイレバロング組を料理しまつ!
こーやって相場は育つ!
こーやって相場は育つ!
384承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:37:04.70ID:REfDTYcx このニートTwitterでも予想コロコロを指摘されてて草
385承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:37:05.63ID:2JwI1IV7 少なくとも3人はロング取れたって感謝いただいてるw
386承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:40:41.50ID:2JwI1IV7 >>384
確かに複数可能性考えられるときめちゃくちゃブレまくるからそこはなんか改善せんといけん気がする
確かに複数可能性考えられるときめちゃくちゃブレまくるからそこはなんか改善せんといけん気がする
388承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:48:26.39ID:2JwI1IV7 そろそろ利確売り収まってきたか?
389承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:51:03.51ID:2JwI1IV7 天井が来た後の相場は触らん方がいいのかな
390承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:52:05.99ID:2JwI1IV7 20倍やりたかったなぁ上手く行けば資産5、6BTC狙えた気がするわ
391承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:52:51.72ID:2JwI1IV7 こんなわかりやすい大チャンス次来るのいつになるのやら
392承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 16:55:52.77ID:Neb0YUvz アルトFXやればチャンス多いやん
BTCでないと、さばき切れないような大ロットでもあるまいし
BTCでないと、さばき切れないような大ロットでもあるまいし
393承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:12:26.34ID:2JwI1IV7394承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:15:32.94ID:2JwI1IV7 結局細かい幅は取る意味がなくてでかい大事な局面で確信に変わった時資産を何倍にも一気に増やせばいいんだな
395承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:18:55.64ID:2JwI1IV7 さすがにもうそろそろかBTC?ロングしたわ
396承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:22:29.87ID:2JwI1IV7 押し目だと思って欲張りロングしない方がいい?
今危ないのかな?
今危ないのかな?
397承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:24:18.94ID:2JwI1IV7 全然売りがなくならねぇ…やっぱせっかく大儲けしたのに触ったりしない方がいいのか
398承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:24:54.65ID:2JwI1IV7 やっぱりポジポジ病が直ってないわ
399承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:38:55.97ID:2JwI1IV7 オニールの空売りの構造とかいう奴じゃ
400承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:55:32.26ID:2JwI1IV7 ちゃんとやってれば5BTC狙えたはずだから
ちょっと反省すべきところも多いが
1BTCあれば100倍で100BTC相当持てる
いよいよ億り人も可能になってきてる
ちょっと反省すべきところも多いが
1BTCあれば100倍で100BTC相当持てる
いよいよ億り人も可能になってきてる
401承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:57:23.50ID:2JwI1IV7 マジ訳わかんねーな今の相場ノーポジ安定だわ
402承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:01:50.60ID:2JwI1IV7 借金してでも買うべきはマジで正しかったな
800万円くらい借りたかったわ
800万円くらい借りたかったわ
404承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:06:09.16ID:2JwI1IV7 フルレバ→5000利確
ここまでできるようになりたい
想定外を想定するのが甘すぎる
ここまでできるようになりたい
想定外を想定するのが甘すぎる
406承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:08:11.55ID:2JwI1IV7 借金してもいらんアホな回転で減らしてた可能性はあったと思うけどなんだかんだで上抜け前にハイレバロングで余裕に取り返せるくらい増やせたと思うわ
407承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:08:40.52ID:2JwI1IV7 やっぱ寝不足いかんわ、何で昨日早寝しなかったのやら
408承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:09:22.04ID:2JwI1IV7 ちゃんと睡眠取らないと頭が働かず判断力鈍る
409承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:09:57.94ID:2JwI1IV7 回転やめる、スキャやめる、これが大事だわ
410承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:30:33.98ID:2JwI1IV7 飯食ってたら反発しとる
411承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:31:50.29ID:2JwI1IV7 反発取れてれば約100ドル幅か、難しいな
412承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:37:12.65ID:2JwI1IV7 https://www.tradingview.com/x/XTQPKzWo
一分足見てみると何で4549.5の利確指値外さなかったのか改めてキチガイすぎるわ
一分足見てみると何で4549.5の利確指値外さなかったのか改めてキチガイすぎるわ
413承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:38:36.57ID:2JwI1IV7 半分しか値幅撮れない、反発も取れない、情けなさすぎる
414承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:00:57.30ID:2JwI1IV7 俺が一旦調整下げ入るかもしれないみたいな予想出してたのは出来高が減少すると落ちやすいみたいな間違った知識が入ってしまったせい
テクニカルの勉強とかマジでいらないし信用しちゃいけない
テクニカルの勉強とかマジでいらないし信用しちゃいけない
415承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:01:11.82ID:TidOhX/Z >>413
儲け出たか?
儲け出たか?
416承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:01:57.60ID:2JwI1IV7 せっかくボラのある相場だけど眠くて失敗しそうだ
418承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:04:18.55ID:TidOhX/Z419承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:04:27.69ID:2JwI1IV7 もしもフルレバ5000利確なら5BTCくらい行ってたと思う
420承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:09:07.75ID:2JwI1IV7 >>418
すまん実は利確時は1.6BTCだったのに実はその後寝不足で判断力鈍ってるせいか十分な値幅取れなかった悔しさからかハイレバロング入れちゃって1.0689BTCまで減らしてる…
すまん実は利確時は1.6BTCだったのに実はその後寝不足で判断力鈍ってるせいか十分な値幅取れなかった悔しさからかハイレバロング入れちゃって1.0689BTCまで減らしてる…
421承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:09:48.26ID:TidOhX/Z >>420
ごたくはええからそれうぷしてよ
ごたくはええからそれうぷしてよ
422承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:12:32.27ID:2JwI1IV7423承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:14:06.20ID:TidOhX/Z424承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:16:33.66ID:2JwI1IV7 https://dotup.org/uploda/dotup.org1812514.png
0.6BTCも大金なのにいきなり減らすとかちょっとマジで反省しまくらないといけない
1BTCから失敗しないように頑張っていくわ
0.6BTCも大金なのにいきなり減らすとかちょっとマジで反省しまくらないといけない
1BTCから失敗しないように頑張っていくわ
425承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:16:59.31ID:TidOhX/Z >>424
原資はいくらだっけ?
原資はいくらだっけ?
427承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:18:58.65ID:2JwI1IV7 20倍以上出してる人いるし全然凄くない
428承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:19:31.99ID:2JwI1IV7 こんな大チャンスで下手糞トレードしてしまったの反省しないといけない
429承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:47:21.50ID:2JwI1IV7 1.1なったわ、今のボラなら頑張れば1.6まで戻せるかもしれんがもう眠い
430承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:49:51.98ID:OmuGk+Nk またチャンスを逃すのか?
寝る間も惜しんで死ぬ気でやれ
金稼がないと、お前の末路は野垂れ死にやぞ
寝る間も惜しんで死ぬ気でやれ
金稼がないと、お前の末路は野垂れ死にやぞ
431承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 19:53:20.13ID:2JwI1IV7 出来高は高いのに売り板も買い板もなんか薄いよな
432承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:05:27.84ID:2JwI1IV7 天井と予想していた5000まで一気に上がったからこれからどういうチャートになってくのか難しいな
433承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:06:56.16ID:2JwI1IV7 ジワジワ4950くらいまでは上げてくんかな
434承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:11:01.63ID:2JwI1IV7 寝Lすべきなのかなぁ
435承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:48:03.73ID:2JwI1IV7 4200以下でかなり買い集められてたからその売り圧も考えなきゃいかんよな、寝ノーポジにしとくか
436承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:51:17.98ID:2JwI1IV7 寝不足のせいで誤発注してしまった
価格クリックしたつもりだったのに入力欄に価格反映されてなかった
テイカーの手数料も取られるしマジ最悪だ、寝ないでスキャしてた罰だわ
価格クリックしたつもりだったのに入力欄に価格反映されてなかった
テイカーの手数料も取られるしマジ最悪だ、寝ないでスキャしてた罰だわ
437承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:56:45.57ID:2JwI1IV7 何でクリックしたのに価格反映されなかったんだろ
1.18BTCになったかと思ったら1.043BTCマジ萎える
Lの利確指値置くつもりだったのに投げ売りふざけんなよ
この反発なら結構利益出せてそうだったのに
1.18BTCになったかと思ったら1.043BTCマジ萎える
Lの利確指値置くつもりだったのに投げ売りふざけんなよ
この反発なら結構利益出せてそうだったのに
438承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:00:47.33ID:2JwI1IV7 クリックしたのに価格反映されないバグがなければ1.4BTCは行けてるだろこれ
439承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:01:48.70ID:NmA4HzhO 言い訳が見苦しいよ
440承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:02:03.23ID:2JwI1IV7 このボラの反発取りたかった
441承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:04:43.62ID:2JwI1IV7 反発狙いで4793.5までL積んでいって利確置いとくかーって
上の方クリックしてSボタン押したら指値が4793.5のままになってた
上の方クリックしてSボタン押したら指値が4793.5のままになってた
442承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:24:55.52ID:2JwI1IV7 自分は生かされたのだという感謝が足りない、スキャや回転やらないとか言っておいて結局やってるし
誤発注でまさかさらに減らしてしまうとはな
誤発注でまさかさらに減らしてしまうとはな
443承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:25:55.89ID:2JwI1IV7 この1BTCは絶対に大切にしないといけない
次チャンスがあるときフルレバで100BTC、1万円幅取るだけで100万円なんだから
次チャンスがあるときフルレバで100BTC、1万円幅取るだけで100万円なんだから
444承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:30:32.98ID:NmA4HzhO チラシの裏に書いたら?
ポエムじみたの煩わしいよ
ポエムじみたの煩わしいよ
445承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:33:14.12ID:2JwI1IV7 ここが俺のチラシの裏
446承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:34:10.72ID:NmA4HzhO アナザースカイみたいに言うなよwww
447承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:48:17.07ID:2JwI1IV7 駄目だpostonlyにチェック入れてなかったせいで利確するつもりが急に動いてまたテイカーやってしまった
448承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:52:41.23ID:R5LH3sf1 そんだけ稼いだんなら0.1返せよ
449承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:56:37.71ID:2JwI1IV7 気分的に1BTC以上は維持したいから2BTC以上になったら0.1返そうかな
450承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:05:28.80ID:OmuGk+Nk キチガイだな
人様の金をなんだと思ってんだ
人様の金をなんだと思ってんだ
451承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:07:17.05ID:OmuGk+Nk お婆ちゃんから奪った年金返せや
穀潰しめ
穀潰しめ
452承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:11:51.62ID:2JwI1IV7 買いがしぼみやすいのは気になってたがSまでは入れられんかったな
453承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:25:56.53ID:NmA4HzhO 今の下げは大丈夫だったか
454承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:26:16.11ID:eLSKqJwo 200MA割ってからの3500こいこい
455承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:30:34.02ID:2JwI1IV7 >>453
全然無傷、反発しようとしたらすぐ売られてどんどん上がらなくなってる、ちょっとでも売り板が出てくると買い板がすぐ萎むでやばいのは感じた
全然無傷、反発しようとしたらすぐ売られてどんどん上がらなくなってる、ちょっとでも売り板が出てくると買い板がすぐ萎むでやばいのは感じた
457承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:38:13.57ID:prO2OU+e 5100超えて落ち始めたの確認してからS入れてればなぁ
たくさんチャンスを掴み損ねたんだと増えた喜びよりショックがでかいわ
たくさんチャンスを掴み損ねたんだと増えた喜びよりショックがでかいわ
458承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:39:54.27ID:prO2OU+e まためちゃくちゃわかりやすい底ってきてくれるのかなぁ
459承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:46:09.05ID:prO2OU+e 物凄い売り圧力でエネルギーを貯めまくっていたら天井まで一気に上がることもあるということは勉強になったわ
こういう想定ができるようになりたい
こういう想定ができるようになりたい
460承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:53:48.46ID:prO2OU+e こうした方がいいみたいなアドバイスとかは気軽にしてくれ
不完全人間だし口出しされて不快になるようなプライドの高い人間じゃないから
不完全人間だし口出しされて不快になるようなプライドの高い人間じゃないから
461承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:59:46.21ID:prO2OU+e 結局難しいこと考えて一旦4600で下がって次4800で下がって次5000行くみたいなどこが抵抗でサポートだとか変な思い込み持たずに上がりそうなら買い、下がりそうなら売り、たったそんだけでいいんだよな、マジで専門的な知識はいらない
462承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 02:07:27.17ID:prO2OU+e 必要なのは上がるか下がるか、それだけ、どこまで上がるかどこまで下がるかは考えなくていい
465承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 09:32:59.87ID:PEkHEvtF466承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 10:18:28.89ID:Vfg9ZBrU 控えめに言って○○...の生徒さんたち爆益なんだろうな
467承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 11:49:39.26ID:xBQ3Vcnr 週足200MAまで調整することが今後のBTCのためになるよ
468承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 12:24:15.59ID:doyV+2Xy は?なにこれ?寝不足で頭鈍ってたんだから寝ノーポジにしとくかって言ってた時寝L一択だろって教えてくれよ
469承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 12:41:40.15ID:doyV+2Xy 上がりそうなMEXアルトとかここかDMで教えて
471承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 12:57:51.43ID:Wz2g3w6K ここから調整来るかな?押し目なしで上がる?
472承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:09:09.26ID:doyV+2Xy 一旦下がりそうだな
473承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:32:55.63ID:xDwAzFSK 4000ドルから10枚mexでロング放置してたやつがくっそ利益でてるw
レバ5倍で適当にロングしただけなのに100万w
ニートくんのおかげでほくほくですわwあざすw
レバ5倍で適当にロングしただけなのに100万w
ニートくんのおかげでほくほくですわwあざすw
475承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:41:59.11ID:doyV+2Xy 多分上抜け狙いでロングするかどうか迷ってる人たちにも後押しになったんじゃないかと思う
4200抜けたの見てから買っても遅いって言ってたのも我ながらナイスだわ
4200抜けたの見てから買っても遅いって言ってたのも我ながらナイスだわ
476承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:43:50.99ID:xDwAzFSK479承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:48:43.64ID:xDwAzFSK 過去レスみたら0.1か
それでもすごいw
それでもすごいw
481承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:51:07.32ID:doyV+2Xy ショートからロングに切り替えて利益取れたって人がいたのが嬉しかったわ、絶対ショート持ったままじゃいけないもんw
482承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:52:45.89ID:doyV+2Xy まだまだフォロワー少なすぎだよな、600人程度しか救えない
483承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:59:47.84ID:egJF4a5P ロング当てたの凄いですね、、
サロン入りたい、、
サロン入りたい、、
484承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:04:14.94ID:doyV+2Xy485承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:04:23.25ID:Vfg9ZBrU フルレバショートで決め
486承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:07:51.71ID:sA7ttUmB たまたま当たってこのドヤレスの嵐
昨日のレスの数といい、承認欲求の塊の障害児なんやね
昨日のレスの数といい、承認欲求の塊の障害児なんやね
487承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:08:53.20ID:doyV+2Xy488承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:11:56.00ID:sA7ttUmB 見えるよ
所詮は丁半博打
試行回数を繰り返して、それでも高い確率で当てられるなら別だけどな
所詮は丁半博打
試行回数を繰り返して、それでも高い確率で当てられるなら別だけどな
489承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:13:00.23ID:doyV+2Xy490承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:15:15.08ID:doyV+2Xy 某無料サロンでもショート切ってドテンロングしろって教えてたしね
491承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:17:34.08ID:sA7ttUmB FXには確たる根拠や自信は意味がない
相場の動きに答え合わせは難しいから
信頼を得るには試行回数を増やすしかない
それがニート君にできるかな?
ブレブレの予想は無しにしてな
相場の動きに答え合わせは難しいから
信頼を得るには試行回数を増やすしかない
それがニート君にできるかな?
ブレブレの予想は無しにしてな
493承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:21:39.90ID:doyV+2Xy 少なくとも昨日には確信していた、BTCスレにも間違いなく上抜けするからロングしとけって言ってたしな
313 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:04:40.00 ID:QEQ0kGRR [16回目]
>>312
長期目標は4800か5000だよ、明らかにアセンディングトライアングルの形で上に行きたがってるのに長期下降トレンドのせいで
売り脳になってしまった人たちによって押さえつけられてるだけ
314 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:09:06.56 ID:QEQ0kGRR [17回目]
機関投資家の謎Sが溜まってるし4200抜けたら一気に4600まで飛んでS焼き尽くしても驚かないわ
315 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:10:08.62 ID:QEQ0kGRR [18回目]
間違いなく爆益取るチャンス
確信が持てないならストップ入れときゃいいし
316 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:24:10.83 ID:QEQ0kGRR [19回目]
ジリジリ上げて全然下がらず押し目を作らなくなったらいよいよ発射が迫ってると思っていい
317 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:26:19.96 ID:QEQ0kGRR [20回目]
大量ロスカット読みで5000手前くらいに利確指値は置いておいてもいいかもしれん
319 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 20:26:13.76 ID:QEQ0kGRR [21回目]
何度チャート見てみてもやっぱり最低でも日足MA200
4600ドルまでは確実に上がるね
320 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:20:27.74 ID:QEQ0kGRR [22回目]
深夜にぶち上げは困るなぁ永久ヨコヨコで待ってくれればいいんだが
321 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:22:20.04 ID:QEQ0kGRR [23回目]
どんどん売り枯れてくるからやべーわ
322 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:31:54.28 ID:QEQ0kGRR [24回目]
こんな簡単なゲームあるか?マジでロングガチホしとけよ
328 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 22:46:04.67 ID:QEQ0kGRR [27回目]
寝れねーわこれ、寝てる時にぶち上げてたらどうしよう
329 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 23:01:13.04 ID:QEQ0kGRR [28回目]
早すぎる・・・4200上抜け確定してるから待ってくれそうにない
339 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/02(火) 01:24:44.11 ID:ixT6pPUc [8回目]
落ちる要素が思いつかねぇ
340 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/02(火) 01:25:24.25 ID:ixT6pPUc [9回目]
売りがどんどん枯れてジリジリ上げてくイメージしか湧かない
313 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:04:40.00 ID:QEQ0kGRR [16回目]
>>312
長期目標は4800か5000だよ、明らかにアセンディングトライアングルの形で上に行きたがってるのに長期下降トレンドのせいで
売り脳になってしまった人たちによって押さえつけられてるだけ
314 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:09:06.56 ID:QEQ0kGRR [17回目]
機関投資家の謎Sが溜まってるし4200抜けたら一気に4600まで飛んでS焼き尽くしても驚かないわ
315 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:10:08.62 ID:QEQ0kGRR [18回目]
間違いなく爆益取るチャンス
確信が持てないならストップ入れときゃいいし
316 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:24:10.83 ID:QEQ0kGRR [19回目]
ジリジリ上げて全然下がらず押し目を作らなくなったらいよいよ発射が迫ってると思っていい
317 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:26:19.96 ID:QEQ0kGRR [20回目]
大量ロスカット読みで5000手前くらいに利確指値は置いておいてもいいかもしれん
319 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 20:26:13.76 ID:QEQ0kGRR [21回目]
何度チャート見てみてもやっぱり最低でも日足MA200
4600ドルまでは確実に上がるね
320 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:20:27.74 ID:QEQ0kGRR [22回目]
深夜にぶち上げは困るなぁ永久ヨコヨコで待ってくれればいいんだが
321 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:22:20.04 ID:QEQ0kGRR [23回目]
どんどん売り枯れてくるからやべーわ
322 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:31:54.28 ID:QEQ0kGRR [24回目]
こんな簡単なゲームあるか?マジでロングガチホしとけよ
328 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 22:46:04.67 ID:QEQ0kGRR [27回目]
寝れねーわこれ、寝てる時にぶち上げてたらどうしよう
329 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 23:01:13.04 ID:QEQ0kGRR [28回目]
早すぎる・・・4200上抜け確定してるから待ってくれそうにない
339 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/02(火) 01:24:44.11 ID:ixT6pPUc [8回目]
落ちる要素が思いつかねぇ
340 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/02(火) 01:25:24.25 ID:ixT6pPUc [9回目]
売りがどんどん枯れてジリジリ上げてくイメージしか湧かない
494承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:23:02.42ID:doyV+2Xy 昨日じゃねぇ一昨日だ
495承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:23:50.38ID:QNC0/MKr >>1
仮想通貨は相場操縦が規制されてない市場
先日のビットコイン暴騰まえに海外ではビットコインETFが承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も多かった
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
仮想通貨は相場操縦が規制されてない市場
先日のビットコイン暴騰まえに海外ではビットコインETFが承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も多かった
SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
496承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:24:07.16ID:doyV+2Xy 逆三尊の法則的に5300まではあるかもしれん
498承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:43:27.69ID:doyV+2Xy 安倍首相に1兆円分BTC買うように勧めてたしな
499承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 14:44:32.62ID:doyV+2Xy 俺が総理だったら間違いなく国家予算でBTC買いまくってたわ
500承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:04:42.50ID:doyV+2Xy 99.95%だとかショーターに0.05%の希望を与えてしまったのは反省しないといかんな
99.999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%って書いておくべきだったわ
99.999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%って書いておくべきだったわ
502承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:19:39.94ID:doyV+2Xy503承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:21:41.24ID:doyV+2Xy BTCがもしまだ上昇を続けるのなら次は5300あたりターゲット
505承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:36:29.94ID:egJF4a5P506承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:45:22.27ID:Vfg9ZBrU 三尊否定するかどうか.
単なる提灯になるかもね.
ショート優勢!
今夜勝負がつくよ.
単なる提灯になるかもね.
ショート優勢!
今夜勝負がつくよ.
507承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:47:45.61ID:QNC0/MKr ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
509承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 16:08:45.69ID:doyV+2Xy アルト祭りもう終わりなん?アルト買ったらいきなり含み損になってしまった…
510承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 16:13:48.63ID:doyV+2Xy ADAは上がってきてくれてよかった、EOSがしょぼい、ハッカーの売りか
511承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 16:17:24.34ID:doyV+2Xy ADAいいな、アルトはADAだけでEOSは捨てるわ
512承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 16:53:37.28ID:hDfp7vZo アルトコインの取引所どこ使ってる?
513承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 16:59:40.57ID:doyV+2Xy BITMEX
514承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:01:34.00ID:doyV+2Xy BTCさんどこが天井になるか予想難しくないか
515承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:03:12.93ID:doyV+2Xy 上げても5300あたりかなぁ
516承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:03:54.78ID:doyV+2Xy 今の価格でも売りが多くてちょっと怪しいね
517承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:06:27.64ID:doyV+2Xy ちょっとBTCさん下げそうだな、アルト買うの早すぎた
518承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:22:54.87ID:doyV+2Xy まさかもうBTC下降トレンド入ってないよね?
519承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:32:04.59ID:doyV+2Xy MEXアルトは他の取引所で現物買うくらいなら1倍ロングすりゃいいんじゃねーかな、送金めんどくさいし
520承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:46:15.93ID:doyV+2Xy 所詮BTCとイーサ以外ゴミだしな、過剰な期待持っちゃ駄目だわ
521承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:47:17.49ID:doyV+2Xy 含み損のADAどうしようかな
Coinbace上場もいつになるかわからんし
Coinbace上場もいつになるかわからんし
522承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:09:00.63ID:z+Oysysw 仮想通貨は相場操縦が規制されていない
先日のビットコイン暴騰まえにビットコインETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も見受けられた
SECは2つのビットコインETFについて、仮想通貨市場に蔓延する価格操作を懸念して審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えれば、承認はありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
先日のビットコイン暴騰まえにビットコインETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も見受けられた
SECは2つのビットコインETFについて、仮想通貨市場に蔓延する価格操作を懸念して審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えれば、承認はありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。
仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
523承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:18:13.65ID:doyV+2Xy エイプリルフールがなくても燃料溜まりすぎてロケット発射確定してたけどな
524承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:52:42.63ID:doyV+2Xy サロン生は一人増えた
525承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:10:07.81ID:doyV+2Xy 10万円幅10BTC持ってるだけで100万円、20BTCで200万円か
526承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:38:05.76ID:z+Oysysw >>1
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
527承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:22:14.81ID:doyV+2Xy BCHマジでやばすぎだな
押し目で乗りたかった
押し目で乗りたかった
528承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 22:44:22.39ID:z+Oysysw529承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:00:32.54ID:xBQ3Vcnr 今日も寝ロング
530承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:07:32.39ID:doyV+2Xy ボラでかいしスキャ天国じゃね
531承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:08:08.15ID:PkbuKmnc じゃあやれば
534承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:12:18.80ID:doyV+2Xy マジで想像以上だなBTC、ここまでパワーを秘めてるだなんて
俺もまだまだ下目線すぎたのだと反省しないといけない
俺もまだまだ下目線すぎたのだと反省しないといけない
535承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:16:17.61ID:doyV+2Xy 60万円は行くんかな
536承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:17:27.94ID:doyV+2Xy チャートが気になって風呂も入れない
537承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:18:25.65ID:doyV+2Xy でもさすがに入るか
538承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:26:46.32ID:PkbuKmnc イナゴ感想書いてるだけ
539承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:33:06.23ID:PoQ5Jewl ここ数日で資産18倍になった
541承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:43:43.56ID:doyV+2Xy 風呂入ってたら下髭できとる、ノーポジにしといてよかった
542承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:48:15.72ID:doyV+2Xy 機関投資家が俺のフォロワーの養分になるとか最高の展開じゃん
543承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 00:23:14.47ID:GsaLtwV2 1.4BTC、落ちるナイフ欲張りロングと誤発注テイカーがなければ今頃2BTCだったのにな
544承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 00:31:01.08ID:GsaLtwV2 昨日寝ロングする判断ができれば300ドル幅か…
やばいなぁ…頭悪すぎた
やばいなぁ…頭悪すぎた
545承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 00:43:35.13ID:hIOvoRZ/ 0.1返しても1以上残るじゃん
返しなよ
返しなよ
547承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:23:53.12ID:BZwpUvCs 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
548承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:58:39.58ID:GsaLtwV2 注文通らねぇ
549承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 01:59:25.25ID:GsaLtwV2 Zaifよりはマシだけどバブル来たら強制ガチホさせられそう
550承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 02:00:30.21ID:GsaLtwV2 この人ガチ天才やったんやな
529 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/04/03(水) 23:00:32.54 ID:xBQ3Vcnr [2回目]
今日も寝ロング
529 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/04/03(水) 23:00:32.54 ID:xBQ3Vcnr [2回目]
今日も寝ロング
551承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 02:07:16.52ID:GsaLtwV2 回転<<<<<<<<<<<<ガチホ
100回覚えないといけない
100回覚えないといけない
552承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 02:50:46.50ID:BZwpUvCs 大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
553承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 03:11:11.60ID:GsaLtwV2 これさ、まさか本当に6000目指す気なの?
554承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 10:59:24.66ID:6LaJeDex 日足200MAが機能するか一旦試すんべな
555承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 11:40:22.20ID:cYvqDRk4 ニート焼け死んだか
557承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:56:03.28ID:q0qdFkkX むしろお前らは大丈夫だったのか、上げペースが早すぎるからBTCを舐めすぎていたのだと上方修正したらこれだ
5300でSできた人はめちゃくちゃ気持ちいだろうな500ドル幅とか滅多に取れるもんじゃないし
5300でSできた人はめちゃくちゃ気持ちいだろうな500ドル幅とか滅多に取れるもんじゃないし
558承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 13:11:46.60ID:q0qdFkkX しかしボラがやばすぎるな
559承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:59:01.47ID:TEAOk0DJ 先日サロン入りたいって言った者だけど自分で
ガチャガチャやって溶かした、難しいわもう少し自力でやってみたいのでプラ転したらまたスレくる ごめん
分析さん応援してるで
ガチャガチャやって溶かした、難しいわもう少し自力でやってみたいのでプラ転したらまたスレくる ごめん
分析さん応援してるで
564承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 19:23:02.68ID:8rfw917i ニートあほやなぁ
これだから社会経験のないやつは…
ガチャガチャって、いろいろと試しながらトレードしてたって事でしょ
これだから社会経験のないやつは…
ガチャガチャって、いろいろと試しながらトレードしてたって事でしょ
565承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 20:04:17.54ID:nzXwAf7N トレード回数はできるだけ少なくすることが勝つ秘訣な気がするわ
恐怖を感じなくなったら終わり、入りたくなってももしもこうなったらってブレーキかけていかなきゃいけない
恐怖を感じなくなったら終わり、入りたくなってももしもこうなったらってブレーキかけていかなきゃいけない
566承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 01:04:10.20ID:NgvyM1GK スキャはやらない方がいい、特にBitMEXは
567承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:39:48.54ID:2UCwO/0B どのくらいのペースでどこまで資金流入してくるのかって考えるのかなりむずいよな
どこが天井になってどこが底になるやら
どこが天井になってどこが底になるやら
568承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:44:04.05ID:0RD+lppa 今日も寝ロング
569承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:28:09.56ID:D85hCmgn ぶち上げるかな
寝ロング
おやすみ
寝ロング
おやすみ
571承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 22:17:41.93ID:ADKrYwjg https://i.imgur.com/nXdieEx.jpg
BITMEX4時間足
BITMEX4時間足
573承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 22:41:32.27ID:NNsJAJyJ 寝Sは怖くてとてもできんね
575承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 22:50:19.97ID:qZrl4dv6 一旦上げてショーター殺してから下げる展開
576承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 22:51:50.72ID:ADKrYwjg577承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:03:25.53ID:NNsJAJyJ >>574
押し目で買いたい人がたくさんいるからなかなか下辺まで落ちずに5200台行っちゃうパターンだと思うわ
押し目で買いたい人がたくさんいるからなかなか下辺まで落ちずに5200台行っちゃうパターンだと思うわ
578承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:08:53.47ID:NNsJAJyJ 俺は上目線、5080のサポートがきいてる気がする
579承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:10:49.25ID:NNsJAJyJ 寝Lもしないけど
580承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:17:43.78ID:ADKrYwjg 日足200MA タッチはどうなる?
581承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:21:22.36ID:Nqqi+Ktp 今宵も寝ロング決め込みます!
582承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:33:27.50ID:NNsJAJyJ 難しいね、60万円も売られやすい場所だし65万円から5万円しか違わないのに果たして抜けられるのか
583承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:33:40.06ID:NNsJAJyJ ノーポジが一番安全
584承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 00:02:21.01ID:Lwn9dJ2J >>583
たし🦀
たし🦀
585承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 00:09:42.24ID:dKSsPn2u http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553873672/476
ツイッターでHATって人が400枚くらいメックスで売った→直後下落ってのがあった
ツイッターでHATって人が400枚くらいメックスで売った→直後下落ってのがあった
586承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:35:05.70ID:dKSsPn2u587承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 09:32:10.41ID:rdMiGavv ttps://pbs.twimg.com/media/D3hp3NGU4AATdpA.png
やっぱりあんだけ大きく反発してたらまた下辺まで落ちてくれるなんて優しいことしてくれんかったな
やっぱりあんだけ大きく反発してたらまた下辺まで落ちてくれるなんて優しいことしてくれんかったな
588承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:35:38.63ID:Z1Ggs1Db >>1-780
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
589承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:59:16.25ID:dKSsPn2u590承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:09:52.50ID:rdMiGavv 日本政府が4200以下で1兆円分買い集めればよかったのに
3万ドルで利確して国の借金返済に充てられたろ
3万ドルで利確して国の借金返済に充てられたろ
591承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:14:14.64ID:GSkgi+fb 寝ノーポジ
592承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 10:07:12.00ID:+K1QdkVK https://i.imgur.com/spDOTv9.jpg
今日のビットコイン
今日のビットコイン
593承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 23:20:35.55ID:BTk7a5KJ 今宵も寝ロング決め込みます!
594承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 23:32:03.29ID:F6GRTyYV 俺は寝ノーポジにする
595承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 23:43:15.10ID:+K1QdkVK 日足がこのままなら
寝ロングは怖いような気がする
寝ロングは怖いような気がする
597承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 09:31:26.26ID:Cq1cO23O598ガチャガチャ
2019/04/10(水) 09:45:14.96ID:5PDNM0v8599承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 10:06:10.18ID:Cq1cO23O6001
2019/04/10(水) 12:30:24.47ID:S4N0Zu51 わかりやすいようにコテつけとくか
601承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 13:09:49.86ID:yK8u8Zq5 >>600
昔みたいに名前欄に現在のBTCの枚数書けばいいんじゃね
昔みたいに名前欄に現在のBTCの枚数書けばいいんじゃね
6021
2019/04/10(水) 14:11:00.57ID:S4N0Zu51 やや上向きになってきてる気がするが騙しじゃなければ一旦5280あたりまで上がるのかな?
6031
2019/04/10(水) 15:25:08.93ID:S4N0Zu51 5280来たな
604承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:44:41.38ID:XtPnt2EM 中国は仮想通貨マイニング(採掘)を禁止する方針を示唆した。価格急落や投資家の関心低下ですでに打撃を受けている仮想通貨コミュニティーにさらなる打撃となりそうだ。
国家発展改革委員会 (発改委)は今週公表した指針草案の中で、「資源の深刻な無駄遣い」や環境汚染を理由に排除すべき多くの産業の一つとして仮想通貨マイニングを挙げた。
発改委はこの指針草案について一般から意見を募っており、指針が正式にまとまれば仮想通貨マイニングが直ちに禁止される可能性も示されている。意見の募集は5月7日に終了する。
かつては中国でビットコイン採掘の約70%、取引の90%が行われていたが、投機バブルや取引詐欺、大量のエネルギー消費などの懸念が広がったことから、中国当局は2年近くにわたり仮想通貨業界の縮小を促してきた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-09/PPOOCY6K50XS01
国家発展改革委員会 (発改委)は今週公表した指針草案の中で、「資源の深刻な無駄遣い」や環境汚染を理由に排除すべき多くの産業の一つとして仮想通貨マイニングを挙げた。
発改委はこの指針草案について一般から意見を募っており、指針が正式にまとまれば仮想通貨マイニングが直ちに禁止される可能性も示されている。意見の募集は5月7日に終了する。
かつては中国でビットコイン採掘の約70%、取引の90%が行われていたが、投機バブルや取引詐欺、大量のエネルギー消費などの懸念が広がったことから、中国当局は2年近くにわたり仮想通貨業界の縮小を促してきた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-09/PPOOCY6K50XS01
6051
2019/04/10(水) 22:22:56.67ID:S4N0Zu51 https://www.tradingview.com/x/OqvvSyRY/
アセンディングトライアングル上抜けすると思う?失敗すると思う?
アセンディングトライアングル上抜けすると思う?失敗すると思う?
6061
2019/04/10(水) 23:01:23.15ID:S4N0Zu51 これ寝Lするべきなのか?でもリスクも怖いしわかんねぇ
608承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 04:50:19.69ID:7zkF1CUa 乞食くんまだ破産してねーの?
6091
2019/04/11(木) 11:20:26.25ID:sHDm4mE8 日本人皆で億り人になった方が絶対楽しいよ
6101
2019/04/11(木) 11:24:43.00ID:sHDm4mE8 XRPって間違いなく三大アルトから滑落するのに日本人に一番人気の通貨なのが心配になってくる
何で日本人はそんなにアメリカに貢ぐことが好きなんだろう
アメリカ社支援とかしないでいいから自分が稼ぐこと考えてほしい
何で日本人はそんなにアメリカに貢ぐことが好きなんだろう
アメリカ社支援とかしないでいいから自分が稼ぐこと考えてほしい
611承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:39:50.31ID:M98xcjhj 年齢教えたくないのはわかったが
ニート歴10年以上なのか未満なのかだけ教えてくれ
あといまいくらに増えた?
ニート歴10年以上なのか未満なのかだけ教えてくれ
あといまいくらに増えた?
6121
2019/04/11(木) 19:43:50.24ID:sHDm4mE8 1BTCくれたら教える
613承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:16:04.84ID:7hErjn/X 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
614承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:42:31.34ID:IGN801VW ダウントレンドに移行するかどうか
今日の動きで決まるのではないか
今日の動きで決まるのではないか
615承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 05:55:47.08ID:hTW8pXqT 少しでも儲かってたら俺は天才!才能ある!って自慢してくるからなw
減らしたかトントンってことだろw
減らしたかトントンってことだろw
616承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:22:07.39ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
617承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 00:08:22.68ID:cVbDENfU 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は大企業は参入してこない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は大企業は参入してこない
618承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 08:09:18.97ID:y7q67UAW 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
619承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 09:47:30.37ID:cr4mehfo 毎日寝ロング決め込みます!
620承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:36:17.12ID:wY96/VLu 日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
621承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 21:52:42.50ID:pz2cBuWP6221
2019/04/18(木) 22:19:58.86ID:AbdmujZ0 5300上抜けするのか上抜け失敗するのかどっちだと思う?
6231
2019/04/18(木) 22:35:33.67ID:AbdmujZ0 低サイズでも寝ロングしておくべきなのかな
624承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:01:44.87ID:nW7Hk8b3 IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
6251
2019/04/18(木) 23:59:45.17ID:AbdmujZ0 いずれ5300上抜けそうな気がするけど5300も強いレジスタンスだからギリギリまで攻防続きそうだな
626承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:03:14.01ID:4jk8+2IT 詐欺プレゼント垢のリツイはやめなされ
6271
2019/04/19(金) 00:18:39.38ID:ZroO9fAE 嘘プレゼント企画のリツ邪魔だと思ってる人もいるだろうしリツ外してアンフォローしといたわ
6281
2019/04/19(金) 00:21:36.10ID:ZroO9fAE ttps://jp.tradingview.com/chart/Sg1iLP0B/
XRPこういうこと本当に起きるのかXRP詳しい人教えて
XRPこういうこと本当に起きるのかXRP詳しい人教えて
6291
2019/04/19(金) 00:22:21.57ID:ZroO9fAE ttps://www.tradingview.com/x/KkeJ8LQO/
URL間違えた
URL間違えた
630承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:27:39.16ID:4jk8+2IT おとといだったか、ハゲ先生がリップルトレ転したかもと言ってたが現状チョイリバ程度だしな
可能性はあるだろうけど、そりゃわからん
可能性はあるだろうけど、そりゃわからん
6311
2019/04/19(金) 00:41:45.79ID:ZroO9fAE 時間差で来るのかなぁ、過去の爆上げほどではなくても離れてたリップラーが戻ってきて7000くらいまで反発してもいいような気がするけど
6321
2019/04/19(金) 17:24:10.70ID:ZroO9fAE できれば晒し行為したくないのにあの自称億り人は何であんなプライド高いんだ…
自分で約束したことくらい守ればいいのに
自分で約束したことくらい守ればいいのに
633承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 18:40:35.39ID:WhEa58Mv 1に言ってるのかと思ったら1が言ってたでござる
6341
2019/04/19(金) 18:42:41.12ID:ZroO9fAE 自称億り人のAさんにBさんは40万円分のBTCを運用してもらうつもりで送金して
6351
2019/04/19(金) 18:43:12.79ID:ZroO9fAE 間違って途中送信になってしまった
636承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 18:55:37.18ID:FiTG2lpr 仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
637承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:09:44.53ID:ro/6HbqS 一体なんの話なのかな 気になる
6381
2019/04/19(金) 19:16:03.13ID:ZroO9fAE 去年自称億り人のAさんにBさんは40万円分のBTCを運用してもらうつもりで渡しして
Aさん自身も電話で元本は保証すると言っていた
トランザクションIDを見てもAさんのアドレスに40万円分のBTCが送金されたのは事実であり
Aさん自身も40万円受け取ったことは事実と認めてる
Bさんがお金が必要になり10万円は勉強代としてあげるから30万円でもお返ししてくれるように要求
しかしAさんは受け取った40万円は寄付金であると主張し何度お願いしても返済を拒み続ける
そこからAさんとBさんの仲は悪くなりBさんはAさんが詐欺師であるとツイッターなどで拡散していく
AさんはBさんがデマを流してると憤慨
AさんもBさんもお互いに訴えると言い合ってる状態
BさんはBTCで返済するように求めるがAさんは何故か銀行振り込み以外の方法では返済しないという
銀行口座を教えれば30万円返すとAさん自身が30回以上もBさんの口座情報を要求し続ける
30万円くらい楽勝らしい
Bさんは口座情報をAさんに教えるが態度が気に食わないから返さないと自分で言った約束を一方的に破り
ただでさえBさんから40万円受け取ってるのにさらに個人情報まで詐欺で騙し取る
これにより自称億り人のBさんは嘘つきであることが確定
自分もAさんとBさんの仲介役で入ってたが自分はずっと敬語で丁寧にお願いしてたのに
Aさんはプライドが高すぎてガキ、雑魚、ボケ、最弱だの煽りまくってやべー奴って感じはする
Aさん自身も電話で元本は保証すると言っていた
トランザクションIDを見てもAさんのアドレスに40万円分のBTCが送金されたのは事実であり
Aさん自身も40万円受け取ったことは事実と認めてる
Bさんがお金が必要になり10万円は勉強代としてあげるから30万円でもお返ししてくれるように要求
しかしAさんは受け取った40万円は寄付金であると主張し何度お願いしても返済を拒み続ける
そこからAさんとBさんの仲は悪くなりBさんはAさんが詐欺師であるとツイッターなどで拡散していく
AさんはBさんがデマを流してると憤慨
AさんもBさんもお互いに訴えると言い合ってる状態
BさんはBTCで返済するように求めるがAさんは何故か銀行振り込み以外の方法では返済しないという
銀行口座を教えれば30万円返すとAさん自身が30回以上もBさんの口座情報を要求し続ける
30万円くらい楽勝らしい
Bさんは口座情報をAさんに教えるが態度が気に食わないから返さないと自分で言った約束を一方的に破り
ただでさえBさんから40万円受け取ってるのにさらに個人情報まで詐欺で騙し取る
これにより自称億り人のBさんは嘘つきであることが確定
自分もAさんとBさんの仲介役で入ってたが自分はずっと敬語で丁寧にお願いしてたのに
Aさんはプライドが高すぎてガキ、雑魚、ボケ、最弱だの煽りまくってやべー奴って感じはする
6391
2019/04/19(金) 19:19:49.75ID:ZroO9fAE AさんがBさんに30万円返済して欲しいんだがいい方法ないかな
6401
2019/04/19(金) 19:39:19.17ID:ZroO9fAE フハの方から30万円返済するから口座情報渡せとしつこく何度も要求してきたのに口座情報渡したら個人情報だけ抜いて返済する気ないという
641承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:07:25.72ID:ro/6HbqS フハあの人胡散臭すぎだったよ
以前twitterフォローしてたけど胡散臭すぎて外した
以前twitterフォローしてたけど胡散臭すぎて外した
642承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:22:37.01ID:WTknViId お前も早く0.1返せよ
643承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:33:19.14ID:3pXhDk4P 日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れている
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
6441
2019/04/19(金) 20:49:42.49ID:ZroO9fAE ttps://pbs.twimg.com/media/D4g2tw8UIAAz5nc.jpg
フハから40万円中30万円取り返す方法ないかな
明らかに返すって嘘ついてたんだが
フハから40万円中30万円取り返す方法ないかな
明らかに返すって嘘ついてたんだが
645承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 21:39:53.92ID:IB6GrJCF646承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 21:46:24.91ID:nuxKng6q6481
2019/04/19(金) 21:50:10.82ID:ZroO9fAE 本当かどうかわからないけど来週振り込むらしい、本当だったら見直すからマジで振り込んで欲しい
649承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 21:58:07.56ID:IB6GrJCF650承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:01:23.56ID:nuxKng6q651承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:59:27.74ID:IB6GrJCF https://twitter.com/fuhafuha90/status/1119223329619976192
https://twitter.com/fuhafuha90/status/1118494204324274176
どっちの言うことがホントなんだか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fuhafuha90/status/1118494204324274176
どっちの言うことがホントなんだか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
653承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:00:29.47ID:96gmcFpZ 自称資産家 vs 自称天才ニート
6541
2019/04/19(金) 23:15:15.63ID:ZroO9fAE 自己顕示欲、承認欲求が高いだけならまだいい方だと思うけど
傲慢と攻撃性を合わせ持って他人を尊重できない奴はマジ無理だわ
傲慢と攻撃性を合わせ持って他人を尊重できない奴はマジ無理だわ
6551
2019/04/19(金) 23:20:14.48ID:ZroO9fAE フハとラインで話してるけど偉そうな態度でめちゃくちゃ雑魚雑魚言いまくってきて草生える
656承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:33:01.18ID:4njK0qxM >>651
わろた
わろた
657承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:35:39.16ID:E3aSLoZk フハの実力は認めるが性格に難があるからなあいつ
658承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:54:29.09ID:IB6GrJCF6601
2019/04/20(土) 00:16:59.72ID:0l3z5fhS XRPは過大評価されすぎてる通貨だと思ってるけど他の主要アルトがBTC建てアゲアゲしてた中こんだけBTC建て下がり続けて長期トレンドラインにぶつかったのならある程度はXRPに資金流れてくるのかなと期待してたのにここまで弱いとは
もう皆国際送金でXRPが上がるわけじゃないってことに気づき始めたのかな
もう皆国際送金でXRPが上がるわけじゃないってことに気づき始めたのかな
661承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:22:17.39ID:OFcWQdF2 そもそもサロンだろうがnoteだろうが金払うやつは単なるバカやぞ
よくわからんのが被害者でもないのに騒いでいるやつがいることだけ
よくわからんのが被害者でもないのに騒いでいるやつがいることだけ
6631
2019/04/20(土) 00:33:06.50ID:0l3z5fhS BTCこんだけ上抜けチャレンジしてるといつか抜けそうだな
665承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:36:32.31ID:7QH/7GvF 日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援
わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-999
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援
わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-999
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
666承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:21:57.06ID:rSi5Cd5M 元本保証を謳う投資話は99%が詐欺だって警察からも公共放送で言ってんだからなんで引っかかるやつがいるのかわからん
6671
2019/04/20(土) 13:14:24.65ID:hLk4m1RR 40万送った人も自分が人を見る目がなかったって言ってたよ
668承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:25:36.26ID:Ys5YeYsJ 確かにな
お前に頼ってる時点で人を見る目絶望的にないよな
お前に頼ってる時点で人を見る目絶望的にないよな
669承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:05:18.19ID:Gl3TaeX8 「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
670承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:21:39.66ID:WpP9i1DG 1はどうゆう経緯で天野君から頼まれた?
672承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 05:22:51.33ID:dKWFpAls 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
6731
2019/04/21(日) 11:37:24.07ID:4iaXFWNC 髭でロスカットしてしまう人はいそうだけど
髭でイナゴする人はあんまりいなさそうな気がする
髭でイナゴする人はあんまりいなさそうな気がする
6741
2019/04/21(日) 19:37:34.58ID:4iaXFWNC 草の下髭ギリギリ刺さってねぇ・・・
6751
2019/04/21(日) 21:47:39.76ID:4iaXFWNC 某草誰か狼狽売りしてくれんかな
676承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:30:30.04ID:LjjfFC1w 今宵寝ロング決め込みます!
6771
2019/04/21(日) 22:53:27.58ID:4iaXFWNC 定期的に板確認して自分の注文の手前に注文出てないか見ないと駄目だわ
6791
2019/04/22(月) 00:29:52.97ID:OcfNGU8X 寝Sも怖くてできない、難しい、60万円すぐに上抜けはないと思うから寝ノーポジが一番かな
6801
2019/04/22(月) 01:23:38.54ID:OcfNGU8X 5300行くかもな
681承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 09:46:53.79ID:kNFXLUpZ6821
2019/04/22(月) 12:02:22.88ID:ca/0KJMR やっぱ60万円すぐに上抜けできないのわかってるなら5300とかもS置いて寝るべきだよな
リターン考えたらあんまりビビりすぎても駄目だわ
リターン考えたらあんまりビビりすぎても駄目だわ
683承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 12:31:36.86ID:WZEYjQxq 米国の金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)による仮想通貨取引の取締
人が事業を営んでいる場合、その事業の規模にかかわらず、銀行秘密保護法上で「金融事業」となり、さらに「peer-to-peer exchangers」という
個人間での交換も金融為替業者間の取引として認識される。
FinCEN Penalizes Peer-to-Peer Virtual Currency Exchanger for Violations of Anti-Money Laundering Laws
https://www.fincen.gov/news/news-releases/fincen-penalizes-peer-peer-virtual-currency-exchanger-violations-anti-money
人が事業を営んでいる場合、その事業の規模にかかわらず、銀行秘密保護法上で「金融事業」となり、さらに「peer-to-peer exchangers」という
個人間での交換も金融為替業者間の取引として認識される。
FinCEN Penalizes Peer-to-Peer Virtual Currency Exchanger for Violations of Anti-Money Laundering Laws
https://www.fincen.gov/news/news-releases/fincen-penalizes-peer-peer-virtual-currency-exchanger-violations-anti-money
6841
2019/04/22(月) 13:21:05.40ID:ca/0KJMR 寝てる時の注文用に「利食い(指値)」の使い方覚えた方がよさそうだな
6851
2019/04/22(月) 14:08:50.81ID:ca/0KJMR 利食い(指値)望んでたものと違うわ
先に注文出して約定したらまた指定した価格に自動で指値出してくれるみたいなのあればいいんだが
先に注文出して約定したらまた指定した価格に自動で指値出してくれるみたいなのあればいいんだが
6861
2019/04/22(月) 14:11:25.66ID:ca/0KJMR Zaifでいうリミット売りリミット買いみたいなのってMEXにないのか?
6871
2019/04/22(月) 14:23:51.90ID:ca/0KJMR ストップ成り行きはなるほどだなぁ、それで4200超えた時あんな物凄い速さで飛んだのか
6881
2019/04/22(月) 14:40:53.31ID:ca/0KJMR なるほど、ストップ指値と通常指値を併用すればいいのか
6891
2019/04/22(月) 14:47:52.54ID:ca/0KJMR トリガは直近に設定か
6901
2019/04/22(月) 14:48:32.87ID:ca/0KJMR これで寝てる間も稼げるようになりそう
691承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 22:32:38.10ID:coW5u50x チラシの裏にでも書いとけカス
6921
2019/04/22(月) 23:15:05.49ID:ca/0KJMR 押し目で反発が始まったらテイカーじゃないとぜってー買えないな
6931
2019/04/22(月) 23:15:42.96ID:ca/0KJMR ケチらず成り行き使うようにするか
6941
2019/04/22(月) 23:16:25.48ID:ca/0KJMR わかりやすい押し目だったのにもったいな
6951
2019/04/22(月) 23:19:28.88ID:ca/0KJMR こういうの逃さないようにしないと絶対にダメだ
6961
2019/04/22(月) 23:30:30.75ID:ca/0KJMR 絶対に勝てるところはフルレバで入るしかない
6971
2019/04/23(火) 00:03:46.75ID:QeSKqoYi 将棋ウォーズとかもう二度とやらねぇ
698承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:12:00.66ID:QARvxb9b6991
2019/04/23(火) 01:08:27.17ID:QeSKqoYi 下がってくれると逆にまだ待ってくれるんだと安心してしまう
7001
2019/04/23(火) 01:08:58.19ID:QeSKqoYi できるだけ安いうちに枚数増やしたいよな
701承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:49:16.13ID:RsNUL2EJ >>1
ビットコインのコアメンバーがビットコインを量子コンピューター対策の為に発行上限引き上げや半減期の撤廃を検討
マイニングプールBTC.Topの設立者であるZhuoer氏は、ビットコイン
のコア開発者会議で、発行上限引き上げや半減期の撤廃が検討されて
いることを明かした。その背景には「検閲耐性」の低下への懸念があ
るとする。検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんや
ネットワークへの参加が故意的に制限されることが困難であることを
意味する。マイナーのインセンティブ低下によるマイナー数の減少が
、ビットコインネットワークの検閲耐性、セキュリティの低下につな
がるという。
ビットコインのコアメンバーがビットコインを量子コンピューター対策の為に発行上限引き上げや半減期の撤廃を検討
マイニングプールBTC.Topの設立者であるZhuoer氏は、ビットコイン
のコア開発者会議で、発行上限引き上げや半減期の撤廃が検討されて
いることを明かした。その背景には「検閲耐性」の低下への懸念があ
るとする。検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんや
ネットワークへの参加が故意的に制限されることが困難であることを
意味する。マイナーのインセンティブ低下によるマイナー数の減少が
、ビットコインネットワークの検閲耐性、セキュリティの低下につな
がるという。
702承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:51:39.96ID:RsNUL2EJ >>1
これらビットコインの仕組みに変更を加える検討内容は、マイニング
プールBTC.Topの設立者であるJiang Zhuoer氏(以下、Zhuoer氏)が
、中国最大のSNSである「weibo」への投稿が行われた。Zhuoer氏の
ほかにも、複数の開発者から、ビットコインの手数料高騰を抑える施
策として、議論されていることがわかっている。
そのような議論が起きている背景には、マイナーのインセンティブの
低下(半減期)によるビットコインネットワークのへの懸念があるとZhuoer氏は説明している。
検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんやネットワー
クへの参加が故意的に制限されることが困難であることを意味するが
、インセンティブ低下によるマイナー数の減少がマイニングの中央集
権化につながり、結果的にそれの低下に至るという理論だ
これらビットコインの仕組みに変更を加える検討内容は、マイニング
プールBTC.Topの設立者であるJiang Zhuoer氏(以下、Zhuoer氏)が
、中国最大のSNSである「weibo」への投稿が行われた。Zhuoer氏の
ほかにも、複数の開発者から、ビットコインの手数料高騰を抑える施
策として、議論されていることがわかっている。
そのような議論が起きている背景には、マイナーのインセンティブの
低下(半減期)によるビットコインネットワークのへの懸念があるとZhuoer氏は説明している。
検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんやネットワー
クへの参加が故意的に制限されることが困難であることを意味するが
、インセンティブ低下によるマイナー数の減少がマイニングの中央集
権化につながり、結果的にそれの低下に至るという理論だ
703承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:52:21.29ID:RsNUL2EJ >>1
コア開発者らの間で、ネットワークのセキュリティを維持する上でマ
イナーのインセンティブの確保が重要であり、そのための半減期の廃
止や発行上限の引き上げが現実的に検討すべき段階にあることを示し
ている。
コア開発者らの間で、ネットワークのセキュリティを維持する上でマ
イナーのインセンティブの確保が重要であり、そのための半減期の廃
止や発行上限の引き上げが現実的に検討すべき段階にあることを示し
ている。
704承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:53:51.10ID:RsNUL2EJ >>1
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
エコを理由に、中国株式にとって邪魔な存在でしかないビットコイン
の妨害をしてるように見える
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
エコを理由に、中国株式にとって邪魔な存在でしかないビットコイン
の妨害をしてるように見える
705承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:38:07.81ID:HJXNVddq 3500でロング持ちっぱなし
トレードはしていない
これって正解?
トレードはしていない
これって正解?
7061
2019/04/23(火) 12:27:42.69ID:dY+4GZ007071
2019/04/23(火) 12:37:56.79ID:dY+4GZ00 全然待ってくれてねぇ、寝Lしておけばよかった
7081
2019/04/23(火) 12:39:43.40ID:dY+4GZ00 草ももし刺さってれば二倍か
7091
2019/04/23(火) 13:26:04.81ID:dY+4GZ00 こいうの見てるとガチホが一番賢いように見える
7101
2019/04/23(火) 14:27:41.57ID:dY+4GZ00 去年も言ってたけどamazonでBTC決済導入は間違いなく良ファンダ、凄いこと
7111
2019/04/23(火) 14:40:35.31ID:dY+4GZ00 suicaの比じゃない
712承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:12:39.52ID:UjLKoh637141
2019/04/23(火) 17:23:36.59ID:dY+4GZ00 強すぎて利確早まるわ
7151
2019/04/23(火) 17:28:22.10ID:dY+4GZ00 amazon砲やばすぎw
716承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:38:40.30ID:HHKN8dQ9 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
ここが変だよ仮想通貨!!!
>>1-999
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
ここが変だよ仮想通貨!!!
>>1-999
717承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:45:26.17ID:HHKN8dQ9 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
ここが変だよ仮想通貨!!!
>>1-9
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
ここが変だよ仮想通貨!!!
>>1-9
718承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:48:08.07ID:TljXfRmT >>717
ビットコインの支払い需要はピーク時の9割減少
『残り一割で利用されているのは、仮想通貨を支払い前に売却して、
小売店には法定通貨を入金するシステム』
つまりレジ決済が増えると売り圧力が増える
大手ネットショップが仮想通貨を受け取るわけではない
自爆
ビットコインの支払い需要はピーク時の9割減少
『残り一割で利用されているのは、仮想通貨を支払い前に売却して、
小売店には法定通貨を入金するシステム』
つまりレジ決済が増えると売り圧力が増える
大手ネットショップが仮想通貨を受け取るわけではない
自爆
7191
2019/04/23(火) 21:32:13.44ID:dY+4GZ00 注文重いと指値変更できなくて困るな
7201
2019/04/23(火) 23:04:07.97ID:dY+4GZ00 ぶ厚い抵抗だった60万円超えたのにSが増えまくるってのもまた不思議だよな
7211
2019/04/23(火) 23:05:32.81ID:dY+4GZ00 下目線の要素って何なんだろう
722承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:22:55.13ID:aipgO16g ここが変だよ仮想通貨!!!
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
抜け穴が存在することになる
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1-999
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
抜け穴が存在することになる
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1-999
723承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:12:34.84ID:95BGTPwy アマゾンをきっかけに無理やりぶち抜いた感じがするな
ガクッと落とす可能性高い
寝ショートで楽勝だな
おやすみなさい
ガクッと落とす可能性高い
寝ショートで楽勝だな
おやすみなさい
7241
2019/04/24(水) 12:29:15.60ID:w34hhzM4 5491と5475.5に買い板置いてノーポジで寝てたのに1.5ドル差で刺さってねぇ…
ギリギリ刺さってくれない呪いにかかってんのか
ギリギリ刺さってくれない呪いにかかってんのか
7251
2019/04/24(水) 12:52:00.25ID:w34hhzM4 サロンで押し目になるだろうと予想してたライン
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1829993.png
結果
ttps://www.tradingview.com/x/G2AwTqfu/
Sが増えすぎててしばらくは5400割れるような暴落はこないことわかってたからこういうの取れないと勿体ないな
もっと早起きしてれば拾えたのだろうけど
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1829993.png
結果
ttps://www.tradingview.com/x/G2AwTqfu/
Sが増えすぎててしばらくは5400割れるような暴落はこないことわかってたからこういうの取れないと勿体ないな
もっと早起きしてれば拾えたのだろうけど
7261
2019/04/24(水) 13:18:42.08ID:w34hhzM4 押し目で拾っていくだけで資産が無限に増えていくスキャ天国相場来てんのにファンディングコスト支払ってまでSスイングは機会損失にしかならないと思うわ、天井何度も確かめてからじゃないと危ないでしょ、5800までナンピンとか俺は絶対に耐えられない
727承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:27:37.14ID:mIlF1G+Q >>725
うまいね
うまいね
7281
2019/04/24(水) 13:50:25.59ID:w34hhzM4 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1830040.png
60万円は分厚い抵抗だったからそこを突き抜けた後は60万円はサポートになるとか
Sが増えすぎてるから大きく落ちにくいとか教科書通りのシンプルで素直な考えしかしてないよ
60万円は分厚い抵抗だったからそこを突き抜けた後は60万円はサポートになるとか
Sが増えすぎてるから大きく落ちにくいとか教科書通りのシンプルで素直な考えしかしてないよ
7291
2019/04/24(水) 13:58:09.54ID:w34hhzM4 ttp://ludwig.s602.xrea.com/op/
ガチホ厨が昼下がりのコーヒーブレイクを楽しんでる中
大半のイキり回転厨は目線間違えてヒーヒー言ってるんだから下で掴んだ絶対な安全なポジションをガチホし続けるってのは全然間違いではない
もっとリターンを求めるなら明らかに天井だろってときが来たら一旦利確して下で同じポジション数だけ拾い直すのも悪くはないと思うけど
ガチホ厨が昼下がりのコーヒーブレイクを楽しんでる中
大半のイキり回転厨は目線間違えてヒーヒー言ってるんだから下で掴んだ絶対な安全なポジションをガチホし続けるってのは全然間違いではない
もっとリターンを求めるなら明らかに天井だろってときが来たら一旦利確して下で同じポジション数だけ拾い直すのも悪くはないと思うけど
7301
2019/04/24(水) 15:01:46.15ID:w34hhzM4 何でギリギリ刺さらないのかホンマ意味わからん
7311
2019/04/24(水) 17:26:46.83ID:w34hhzM4 落ちる角度がやばいと思ってノーポジにしてたけど大きく落ちちまったな、すまない
7331
2019/04/24(水) 19:16:04.91ID:w34hhzM4 見てなかったけどすげー反発だな
5430台で拾えた人うらやま
5430台で拾えた人うらやま
734承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:37:21.30ID:95BGTPwy 思ったより下がらなかったな
また上げてくるか、どうか
また上げてくるか、どうか
7351
2019/04/24(水) 20:24:09.24ID:w34hhzM4 刺さらねぇ・・・
7371
2019/04/24(水) 20:48:04.15ID:w34hhzM4 弱いな
738承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:54:48.44ID:ZeixcfRb 今宵も寝ロング決め込みます!
7391
2019/04/24(水) 22:03:38.15ID:w34hhzM4 5490らへんで跳ね返されるんじゃないかな
BTC方向が難しくなってきたからどっちに行っても対応できるように寝ノーポジするわ
BTC方向が難しくなってきたからどっちに行っても対応できるように寝ノーポジするわ
7401
2019/04/24(水) 22:15:22.38ID:w34hhzM4 フルレバSした
7411
2019/04/24(水) 22:15:42.58ID:w34hhzM4 短期だけど
7421
2019/04/24(水) 22:17:09.75ID:w34hhzM4 フルレバ決まった時快感だわ
7431
2019/04/24(水) 22:44:42.56ID:w34hhzM4 大口の見せ板笑うw
7441
2019/04/25(木) 00:21:29.70ID:sZgkCE2k 送金詰まってる?
7451
2019/04/25(木) 00:39:39.78ID:sZgkCE2k S入れた
7461
2019/04/25(木) 00:46:44.98ID:sZgkCE2k 厚い売り板を買い破っていったかと思えばガラガラ
このパターン何度見たことやら
このパターン何度見たことやら
7471
2019/04/25(木) 13:54:21.08ID:fQeu+m9n 自分は今下より目線、弱気相場でロングは気を付けた方がいいと思う
748承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:13:29.76ID:+sYWX9Np 流石に四六時中トレードできる人は美味しいとこ取れるな
どのくらいまで増えたん?
どのくらいまで増えたん?
7491
2019/04/25(木) 14:14:51.42ID:fQeu+m9n 枚数は秘密だけどここ数日で二倍以上増えてるかな
7501
2019/04/25(木) 14:27:12.84ID:fQeu+m9n 回転ミスって強制ロスカされても生き残れるように資産分散させて運用してるから実際の二倍ではないけどね
7511
2019/04/25(木) 16:04:31.76ID:fQeu+m9n ロングしたいと思えねぇ、押し目じゃなかったら退場だもん
7521
2019/04/25(木) 16:05:15.48ID:fQeu+m9n まぁ落ちるんだろうけど
753承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:00:32.19ID:HD1c7vRs バイナンスのスレに、資金預けるから代わりにトレードしてくれって基地外が湧いてるよ?
ニートくん出番なのでは?w
ニートくん出番なのでは?w
755承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:29:45.81ID:HD1c7vRs マジだよ
めっちゃ連投してるからすぐにわかるよ
爆損したときのニートくんにちょっと似てるかもねw
めっちゃ連投してるからすぐにわかるよ
爆損したときのニートくんにちょっと似てるかもねw
7571
2019/04/25(木) 19:07:30.11ID:fQeu+m9n 60万割らしたくないマンがいるな
758承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:14:02.06ID:HD1c7vRs7611
2019/04/26(金) 11:41:50.91ID:jncLdsCk 寝る前にS板出して5497.5という神的場所でSポジション取れたのに
ストップ指値というものを覚えてしまったせいで5497.5が約定した後自動で5472に利確板出すようにしてて
5472で利確してしまいたったの25.5ドル幅しか取れなかった
結局想定される上限に売り板出したのだから短期利確とかせず長く持ち続けること考えないと駄目だ…
数百ドル幅とか滅多に取れるもんじゃないのに勿体ない
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1831617.png
ストップ指値というものを覚えてしまったせいで5497.5が約定した後自動で5472に利確板出すようにしてて
5472で利確してしまいたったの25.5ドル幅しか取れなかった
結局想定される上限に売り板出したのだから短期利確とかせず長く持ち続けること考えないと駄目だ…
数百ドル幅とか滅多に取れるもんじゃないのに勿体ない
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1831617.png
7621
2019/04/26(金) 13:53:36.40ID:jncLdsCk 短期脳は治したいな、数百ドル幅とって一気に数倍とか増やしてみたいわ
7631
2019/04/26(金) 14:19:09.86ID:jncLdsCk L入れた、押し目だろう
7641
2019/04/26(金) 14:25:09.68ID:jncLdsCk 素直に動いてくれていいねぇ
7661
2019/04/26(金) 17:00:32.65ID:jncLdsCk7671
2019/04/26(金) 17:08:22.64ID:jncLdsCk ほぼ短期スキャトレードしかやらないから中期思考が苦手なんだわ
5400が割れないという保証がないのに対し
5600超えられないのはっきりしてたんだから上がらないのなら下がるしかないと考えなければ
多分テザーニュースがなくても5160あたりまで落ちてたな
5400が割れないという保証がないのに対し
5600超えられないのはっきりしてたんだから上がらないのなら下がるしかないと考えなければ
多分テザーニュースがなくても5160あたりまで落ちてたな
7681
2019/04/26(金) 19:44:37.35ID:jncLdsCk インサイダー知れる奴羨ましいな
769承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 23:12:02.28ID:q1HHPybK771769
2019/04/27(土) 12:30:49.15ID:wkRIcVs8 折角サロン入るか検討してたのにそんなん言うなら辞めとくわ
772承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 13:42:08.92ID:TkZKkvq+ ゼロカットされて教えられんのやw
サロン詐欺できなくなるしなw
サロン詐欺できなくなるしなw
7731
2019/04/27(土) 14:07:13.69ID:nxWwzCXJ 大幅に減らしてるから、資産分散させてやり直してる
4日で回転分は3倍に増えてるからそのうち元に戻るけどな
絶対に退場しない方法資産分散覚えたから多分行けるはず
回転分がゼロカットされたら他の取引所にあるBTCをまた半分使って回転させていく
4日で回転分は3倍に増えてるからそのうち元に戻るけどな
絶対に退場しない方法資産分散覚えたから多分行けるはず
回転分がゼロカットされたら他の取引所にあるBTCをまた半分使って回転させていく
7741
2019/04/27(土) 14:13:08.29ID:nxWwzCXJ 現物だったらそんなに買うの躊躇う必要はない価格じゃねーかなって気はする
7751
2019/04/27(土) 14:39:44.30ID:nxWwzCXJ 0.1BTCでもあればいくらでも復活可能だと思う
BitMEX使ってる人はMEX全力やめて他の取引所にも保険でBTC残しとくべきだと思う
BitMEX使ってる人はMEX全力やめて他の取引所にも保険でBTC残しとくべきだと思う
7761
2019/04/27(土) 15:02:50.67ID:nxWwzCXJ 利確が難しいわ、少しでも板が厚くなってるとそこで早期利確してしまう
777承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 15:06:05.29ID:DkpY5BDw このガイジ借金すりゃ送り人余裕とか抜かしてたのにwwwwwwwwww
7781
2019/04/27(土) 15:16:46.22ID:nxWwzCXJ まだ大丈夫、倍々で増やしてくから
779769
2019/04/27(土) 15:43:42.49ID:wkRIcVs8 大幅に減らしてるのか
入らなくて正解だな
入らなくて正解だな
780769
2019/04/27(土) 15:45:09.91ID:wkRIcVs8 こいつ屁理屈ばっかで全然駄目やん
減らす事を目指してるの?
減らす事を目指してるの?
781承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 15:47:28.15ID:ImVcH2Mi 偉そうなこと言ってるけど、普通は生活していくだけで毎月20万は掛かるからな
それすら稼げないクズニート
それすら稼げないクズニート
7821
2019/04/27(土) 15:53:23.68ID:nxWwzCXJ 短期間で2,3倍増やせるんだから出金戦略さえ確立すれば行けるっしょ
種の大きさよりも効率よく増やす技術を確立する方が金持ちになる近道
いくらからスタートしたかとか誤差だわ
種の大きさよりも効率よく増やす技術を確立する方が金持ちになる近道
いくらからスタートしたかとか誤差だわ
7831
2019/04/27(土) 16:15:55.78ID:nxWwzCXJ むしろ大口になる前に出金覚えられてよかったわ
指数関数的に資産増やせばいくらでも追いつけるさ
指数関数的に資産増やせばいくらでも追いつけるさ
7841
2019/04/27(土) 16:32:49.92ID:nxWwzCXJ 月末お金が少し必要になって一部Zaifから出金申請中なんだけど来週月曜日って出金処理される?
来週から連休始まること知らんかった
来週から連休始まること知らんかった
785承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 17:06:38.24ID:Hg9e5Xfi ビットコインでショートトラリピまがいのことしてて勝てるわけないだろうに
787承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 17:39:04.97ID:A8P6k4vU ほんと言い訳ばかりだな
まさにニート
まさにニート
7881
2019/04/27(土) 17:43:05.64ID:nxWwzCXJ 今日も昨日ほどではないけど枚数増えてるしこのペースなら大丈夫
7911
2019/04/27(土) 18:23:12.99ID:nxWwzCXJ ニートだからGWの存在すっかり忘れてたわ
そりゃ連休前に手仕舞い資金捻出売り来るわ
そりゃ連休前に手仕舞い資金捻出売り来るわ
792承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 18:48:38.47ID:TqMLmU+y7931
2019/04/27(土) 18:54:43.56ID:nxWwzCXJ わざわざありがとう、5月7日に振込になってしまうっぽい
7951
2019/04/27(土) 19:04:43.43ID:nxWwzCXJ Sカバー上げ来るんかねぇ
7961
2019/04/27(土) 19:25:49.87ID:nxWwzCXJ L入れたから100ドルくらい上げてくれ
7971
2019/04/27(土) 19:27:57.66ID:nxWwzCXJ 期待しちゃ駄目なのか、なかなか強気にならねぇ
7981
2019/04/27(土) 19:40:26.15ID:nxWwzCXJ まだ上がりそうにないな
7991
2019/04/27(土) 20:46:57.47ID:nxWwzCXJ 5164.5で利確しちまった・・・
8001
2019/04/27(土) 20:55:59.63ID:nxWwzCXJ まあ悪くないか
8011
2019/04/27(土) 21:52:36.02ID:nxWwzCXJ 部分的にしか約定しないともやもやする
802承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 22:32:33.26ID:jMZhrI4U ザイフ使ってることに驚きだわ
馬鹿かよ
馬鹿かよ
803承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 22:35:15.25ID:hVu/R8vS804承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 22:37:14.37ID:jMZhrI4U 普通なら「このペースなら大丈夫」とか言うならそれをスクショなりで公開して「こいつなら大丈夫じゃね?信頼出来るんじゃないか?」と周りに思わせて人、サロン入会人数を増やすじゃん?
なのに、なぜ>>1は「何枚増えたの?」と、聞かれても公開せず「枚数大幅に減らしたがこのペースなら大丈夫」とか判らない自信持ってるし。
言ってる事とやってる事逆だぞ?
手遅れならない、内に目覚まさしたら?
なのに、なぜ>>1は「何枚増えたの?」と、聞かれても公開せず「枚数大幅に減らしたがこのペースなら大丈夫」とか判らない自信持ってるし。
言ってる事とやってる事逆だぞ?
手遅れならない、内に目覚まさしたら?
805承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 22:40:40.68ID:jMZhrI4U8061
2019/04/27(土) 22:49:07.09ID:nxWwzCXJ807承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 22:55:10.35ID:6NuqG8ZX ゆうちょってところがニートらしくていいなww
8081
2019/04/27(土) 22:57:11.11ID:nxWwzCXJ ゆうちょって預入限度額があるんだな、まぁ億り人になったときは別の口座作るさ
809承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 23:01:06.48ID:TqMLmU+y BitMEX以外も少しは検討しとかないと
そのうちSTOP大幅に滑って大変なことになるぞ
特にSTOP成行
そのうちSTOP大幅に滑って大変なことになるぞ
特にSTOP成行
810承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 23:01:35.23ID:TqMLmU+y まあいつも25倍以上のハイレバなら大丈夫か
8121
2019/04/27(土) 23:16:21.02ID:nxWwzCXJ Lしてるけど部分約定だから本来買うつもりだった量の半分ちょっとしか持ててねぇ
8131
2019/04/27(土) 23:16:53.51ID:nxWwzCXJ どこで利確すればいいんだ、利確苦手だからわからん
8141
2019/04/27(土) 23:19:04.74ID:nxWwzCXJ 利確した、最初の買い板ついてきてない状態でも勇気出して買い増すべきだったな
8151
2019/04/27(土) 23:42:41.20ID:nxWwzCXJ スキャは枚数が増えてポジションサイズが大きくなっていくと約定しにくくなってくるというのが一番の問題だわ
ある程度長くポジションを持ったままにするトレードも覚えていかなければならない
ある程度長くポジションを持ったままにするトレードも覚えていかなければならない
8161
2019/04/28(日) 00:19:40.37ID:mlO7M6Ce 5200超えられず5100までまでまた落ちて反発で5100台うろうろする予想だけどあんま買い板出す勇気出ねぇな
8171
2019/04/28(日) 00:23:54.91ID:mlO7M6Ce 何が起きるかわからないから板出さないのが一番なのかな
8181
2019/04/28(日) 00:24:58.73ID:mlO7M6Ce まあいいや、超小さいサイズで出してみよう
819承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 04:49:29.81ID:Un3qVvOw こいつマジでガチガイジじゃん…
820承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 05:37:29.50ID:v6jeBKks >>1-398
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
8231
2019/04/28(日) 12:28:34.59ID:XkBn7hZQ 予想してたチャートの動きと近いけど自分が想像してたものとは少し高く価格が推移してて寝る前に出してた買い板刺さってねぇわ
8241
2019/04/28(日) 12:31:25.68ID:XkBn7hZQ 刺さったとしても微サイズだからあんま変わんないかもだけどね
825承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 12:35:36.87ID:+Of1ja1g 正直治そうと思って治せるレベルじゃないですね
かなり重症
もう手遅れ
今世は諦めて来世にかけた方がよろしいかと
かなり重症
もう手遅れ
今世は諦めて来世にかけた方がよろしいかと
826承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 12:43:25.82ID:VMuqZMK2 俺は一千万目指してて
1のtwitterフォローして参考にしてるぞ〜
1のtwitterフォローして参考にしてるぞ〜
8271
2019/04/28(日) 12:45:13.75ID:XkBn7hZQ 並んでても何故か買えないと思ってたらグループ化1ドルにしてしまってた
8281
2019/04/28(日) 12:45:33.04ID:XkBn7hZQ マジふざけんなよ
8291
2019/04/28(日) 12:47:10.29ID:XkBn7hZQ 0.5ドル下に並んでたとかギャグかよ
8301
2019/04/28(日) 12:48:20.53ID:XkBn7hZQ こんなわかりやすいチャンスマジふざけんな
8311
2019/04/28(日) 12:52:15.09ID:XkBn7hZQ マジありえないわ自動でグループ化最小に戻るようにしとけよ
8321
2019/04/28(日) 14:32:01.39ID:XkBn7hZQ 5166で利確早まったかと思ったけど今の相場だと短期な性格な方がよさそうだな
8331
2019/04/28(日) 15:00:25.76ID:XkBn7hZQ ボフボフって板が出たり引っ込んだりするのって約定させる気はないけど誰か釣られて板に並んでほしいってことなんだろうか
8351
2019/04/28(日) 15:56:50.62ID:XkBn7hZQ 5200行ってくれ
8361
2019/04/28(日) 15:59:34.41ID:XkBn7hZQ 昨日の深夜どんな感じで5200行ったんだろう
8371
2019/04/28(日) 16:05:40.57ID:XkBn7hZQ 買い板がついてこねぇ
838承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 16:07:20.62ID:iUebfqTf ジワジワから、トライアングル抜ける勢いで少しだけ勢いついて収束、今に至る
8391
2019/04/28(日) 16:18:02.12ID:XkBn7hZQ 5169で利確してしまった、難しい
8401
2019/04/28(日) 16:31:48.26ID:XkBn7hZQ 隠れてた買い板がわらわら出てくるのだとしたら上げ乗るの至難だよね
8411
2019/04/28(日) 16:44:21.67ID:XkBn7hZQ 注文キャンセルしなければ5171.5で買えたのにビビってしまった俺アホ
842承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 16:51:29.53ID:iUebfqTf 何倍でやってんだよww誤差だろww
8431
2019/04/28(日) 16:52:28.27ID:XkBn7hZQ 1連打って何が目的なんだ
8441
2019/04/28(日) 16:54:56.99ID:XkBn7hZQ 板に騙されちゃいけないな
8451
2019/04/28(日) 16:59:40.55ID:XkBn7hZQ ショーターが買ってそうな感じ
8461
2019/04/28(日) 17:05:05.42ID:XkBn7hZQ トイレ行きたい
8471
2019/04/28(日) 17:07:36.71ID:XkBn7hZQ 無理トイレ
848承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 17:54:21.64ID:3ZGatDBk >>1-398
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
849承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 17:55:05.56ID:3ZGatDBk >>1-999
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
8501
2019/04/28(日) 20:04:35.87ID:XkBn7hZQ 利確が下手すぎるわ
8511
2019/04/28(日) 20:11:35.96ID:XkBn7hZQ 引いてたラインまで上がったから想定できたはずなのに
板を見て早まってしまう
板を見て早まってしまう
8521
2019/04/28(日) 20:15:53.59ID:XkBn7hZQ チャート見てある程度予想できても板の揺さぶりに弱い
8531
2019/04/28(日) 20:16:44.99ID:XkBn7hZQ ビビって注文外したりするのも駄目だ
8541
2019/04/28(日) 20:18:19.88ID:XkBn7hZQ 5198戻りS置いてたのに、薄すぎね?って思ってグワって上がった瞬間外しちまった
8551
2019/04/28(日) 20:18:48.49ID:XkBn7hZQ 何をビビる必要あったんだか
8561
2019/04/28(日) 20:30:30.62ID:XkBn7hZQ 資金調達率やべーな21時前に押し目が来てL持てればいいが21時が高い位置になって21時直後に落ちたりするのも怖い
8571
2019/04/28(日) 20:42:16.98ID:XkBn7hZQ 5193の押し目で拾って5195で即利確
こんなんばっか
こんなんばっか
8581
2019/04/28(日) 20:44:30.36ID:XkBn7hZQ あと16分か、どうしようかな
8591
2019/04/28(日) 20:45:58.20ID:XkBn7hZQ 21時前に上がり始めるの当然っちゃ当然か
8601
2019/04/28(日) 20:58:18.78ID:XkBn7hZQ これ21時になった直後落ちるパターンじゃ
8611
2019/04/28(日) 21:05:57.88ID:XkBn7hZQ 資金調達貰えたけど21時直後落ちたから結局あんまうまみなかった
862承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 21:14:47.86ID:8Uv7efMO >>1
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
863承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 21:20:16.89ID:8Uv7efMO >>1
テザーとフィネックスが仮想通貨の信用を失墜させた
ビットコインのレートが上昇しただけでは
信用は回復しないことは2017年の年末と、2018年の年始で証明されている。
2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とアメリカの『CFTC』はTeherに対して裏付け資産の証明を要求し、
『Tether社を召喚』しかし、Teher社は召喚に応じなかった。
アメリカドル担保型だと自称するUSDT
時価総額100億ドル消失−テザーの損失隠蔽か
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が声明を発表
2019年のSECとCFTCの調査開始後にTether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する『USDTの利用規約の改訂』
teher自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
テザーとフィネックスが仮想通貨の信用を失墜させた
ビットコインのレートが上昇しただけでは
信用は回復しないことは2017年の年末と、2018年の年始で証明されている。
2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とアメリカの『CFTC』はTeherに対して裏付け資産の証明を要求し、
『Tether社を召喚』しかし、Teher社は召喚に応じなかった。
アメリカドル担保型だと自称するUSDT
時価総額100億ドル消失−テザーの損失隠蔽か
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が声明を発表
2019年のSECとCFTCの調査開始後にTether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する『USDTの利用規約の改訂』
teher自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
8641
2019/04/28(日) 21:57:25.99ID:XkBn7hZQ さすがに押し目やろ
865承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:04:58.57ID:iUebfqTf 短期の押し目やで
8671
2019/04/28(日) 22:19:01.11ID:XkBn7hZQ 売り圧どうなってんだこれ
8681
2019/04/28(日) 22:21:03.84ID:XkBn7hZQ 反発するかと思ったけどこんな弱いのか…
8691
2019/04/28(日) 22:28:24.36ID:XkBn7hZQ 5193利確、このまま落ちるのかと心配したわ
8701
2019/04/28(日) 22:31:58.98ID:XkBn7hZQ 恐ろしいな、5193で利確逃げられてラッキーだった、5179の戻りSは刺さらなかった
8711
2019/04/28(日) 22:33:48.73ID:XkBn7hZQ 戻りS刺さらないと面白くねーな
872承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:37:00.67ID:w7qp0COa8731
2019/04/28(日) 22:40:08.23ID:XkBn7hZQ こういうことがあるからスキャはあまりすすめてない
8771
2019/04/28(日) 22:52:30.54ID:XkBn7hZQ 注文通らな過ぎて勿体なさすぎる
878承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:53:29.17ID:w7qp0COa879承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:57:43.37ID:w7qp0COa8801
2019/04/28(日) 23:00:24.44ID:XkBn7hZQ どこまで落ちるかな
8811
2019/04/28(日) 23:00:39.12ID:XkBn7hZQ 5100割れありそうな気が
8821
2019/04/28(日) 23:02:51.32ID:XkBn7hZQ 持ち直してきたか
8831
2019/04/28(日) 23:08:09.85ID:XkBn7hZQ L入れた
8841
2019/04/28(日) 23:08:29.56ID:XkBn7hZQ ど短期だけど
8851
2019/04/28(日) 23:13:31.25ID:XkBn7hZQ 怖いから利確
8861
2019/04/28(日) 23:22:05.47ID:XkBn7hZQ 欲張ると刺さらん
887承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 01:40:53.03ID:KW5Lz+IN BitWise版ETF判断期限 5月16日
VanEck版ETF判断期限 5月21日
どうせまた、いつもの先延ばしか
VanEck版ETF判断期限 5月21日
どうせまた、いつもの先延ばしか
888承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 11:56:57.43ID:wivQbHEs >>1-999
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
8891
2019/04/29(月) 12:52:53.02ID:r5OykKko 昨日5100割れありそうって言ってたらほんまに5100割れてたな
8911
2019/04/29(月) 13:24:22.94ID:r5OykKko やっぱ大きなチャンスは掴めるようにならないと駄目だな…
500ドル幅の暴落とかもし自信持って取れてれば一気に資産8倍とか行けたのだろうし
500ドル幅の暴落とかもし自信持って取れてれば一気に資産8倍とか行けたのだろうし
8921
2019/04/29(月) 13:25:36.74ID:r5OykKko やり直してぇ
8931
2019/04/29(月) 13:25:56.24ID:r5OykKko タイムマシンくれ
894承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 14:00:29.71ID:8qNTYVrw ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
つまりレジ需要は売り圧力
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
つまりレジ需要は売り圧力
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
8951
2019/04/29(月) 15:32:12.67ID:r5OykKko BTC操作されてるかのような変な動きしてんな
896承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 16:23:15.38ID:/mn85oJx いつになれば自分が無能だと気付くの?
8971
2019/04/29(月) 17:30:07.46ID:r5OykKko 別に他人より低い能力もあるし万能だとは思ってないし極端に優れてるとも思ってない
898承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 18:07:55.61ID:zupDpB66 な?やばい奴だろ?
899承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 18:12:52.90ID:SJwCFCoq >>1-999
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
9001
2019/04/29(月) 18:37:18.75ID:r5OykKko 38万の人はもしも俺に代理トレードしてもらってたら46万手に入ってたな
リスクもあるから確実に手術代確保するためにはそういうのはやらない方が正しい判断だとは思うけど
リスクもあるから確実に手術代確保するためにはそういうのはやらない方が正しい判断だとは思うけど
9011
2019/04/29(月) 19:34:45.06ID:r5OykKko 利確むずいよな長く握ったままにすることができず小幅しか取れない
9021
2019/04/29(月) 20:12:44.95ID:r5OykKko ERROR:余所でやってくださいね。
って何だ
って何だ
9031
2019/04/29(月) 20:48:56.87ID:r5OykKko 多分AAと判定されたら書けないのか
9041
2019/04/29(月) 21:13:55.34ID:r5OykKko 0.5ドル差で刺さらない悲しみ
9051
2019/04/29(月) 21:15:26.50ID:r5OykKko 早くいっぱい枚数増やしたい
9061
2019/04/29(月) 21:32:16.18ID:r5OykKko テラオモス
9071
2019/04/29(月) 21:47:59.25ID:r5OykKko 今日も出金、このルールを守ってれば回転分がゼロカットされたとしても
別口座に出金して貯めてる予備のBTCがあるからもう俺が破産することはない
別口座に出金して貯めてる予備のBTCがあるからもう俺が破産することはない
9081
2019/04/29(月) 22:04:34.21ID:r5OykKko 俺がS利確するとさらに下がる
9091
2019/04/29(月) 22:07:43.01ID:r5OykKko なんかギャグみたいな相場だな
9101
2019/04/29(月) 22:11:28.87ID:r5OykKko 戻りSやってても即利確してしまうせいであんまり値幅取れない
911承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:37:05.37ID:KW5Lz+IN913承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 23:15:19.89ID:+9o1zArG >>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTether』と
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年、SECとCFTCがTether&Finexの調査を開始した後に
Tether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する
『USDTの利用規約の改訂』
Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTether』と
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年、SECとCFTCがTether&Finexの調査を開始した後に
Tether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する
『USDTの利用規約の改訂』
Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
914承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 23:20:32.66ID:+9o1zArG >>1-999
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
9151
2019/04/30(火) 21:17:45.91ID:cxS3z1CX 俺は入口しか考えず出口をセットで考えてないから大きい幅を取れない
点じゃなくて線で見ていかなければならない
点じゃなくて線で見ていかなければならない
9161
2019/04/30(火) 22:03:23.13ID:cxS3z1CX もっとたくさんS入れときゃよかった
9171
2019/04/30(火) 23:23:23.87ID:cxS3z1CX フルレバS入れた
9181
2019/04/30(火) 23:25:36.38ID:cxS3z1CX 半分利確
9191
2019/04/30(火) 23:35:42.39ID:cxS3z1CX ほらね、やっぱり落ちた
920承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:42:55.82ID:UuLekIK5 1はスキャラーになったのか?
9221
2019/04/30(火) 23:49:56.89ID:cxS3z1CX スイングが苦手だから誰かコツ教えてほしい
9231
2019/04/30(火) 23:52:14.46ID:cxS3z1CX レバクロスにしてるから俺の言うフルレバは実際は70倍近くだけどな
9241
2019/04/30(火) 23:53:50.13ID:cxS3z1CX 絶対に俺の真似はしないようにな、俺はゼロカットされてもいいように予備のBTC別口座に残してある
9251
2019/04/30(火) 23:55:39.45ID:cxS3z1CX 日本人が就寝する前のロング利確下げまだ来ないんか
9261
2019/04/30(火) 23:58:31.47ID:cxS3z1CX 多分落ちるんだろうけどこれ落ちるまでに時間かかる奴かな
寝Sもなんだかなぁ、あんま寝ポジしたくないんだよね
寝Sもなんだかなぁ、あんま寝ポジしたくないんだよね
9271
2019/05/01(水) 00:05:28.85ID:YfvqOwJ3 利確しちゃった、スイングする奴はやっぱ寝Sすんのかな
9281
2019/05/01(水) 00:07:06.13ID:YfvqOwJ3 しばらくジリ下げして下にストーンだろうな
でも勇気がないから寝ノーポジにしとく
でも勇気がないから寝ノーポジにしとく
929承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 02:30:30.79ID:DbE65sJ1 暗号資産USDT不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
931承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:57:48.62ID:AgpluVlX >>929
テザーはusdt発行時に74%しか担保していない
The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.
Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.
The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
テザーはusdt発行時に74%しか担保していない
The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.
Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.
The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
932承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 11:12:00.94ID:wpjL2yYj 相変わらず悪運だけで生きてるな
9331
2019/05/01(水) 12:44:23.21ID:8Sak8gP0 想像以上に上がったけど寝てる間にポジるの怖いと思って寝ノーポジにしとくのも実力っしょ
9341
2019/05/01(水) 12:55:52.81ID:8Sak8gP0 サロン生は俺より上手いよ
俺は上かもしれないし下かもしれないみたいな曖昧なことしか言ってなかったのに自己判断で令和上げ取れてるもん
俺は上かもしれないし下かもしれないみたいな曖昧なことしか言ってなかったのに自己判断で令和上げ取れてるもん
9361
2019/05/01(水) 13:49:13.07ID:8Sak8gP0 また局面でビシって確信を持って当てたりとかしてみたいね
4200上抜け当ててそれっきり
4200上抜け当ててそれっきり
937承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 14:03:36.12ID:Qg9OFdnM https://jp.cointelegraph.com/news/fractional-reserve-stablecoin-tether-only-74-backed-by-fiat-currency-say-lawyers
テザー社の弁護士
現金少ないの認めました
もうなんだかね
テザー社の弁護士
現金少ないの認めました
もうなんだかね
9381
2019/05/01(水) 14:13:11.79ID:8Sak8gP0 後から見てみるとなるほどなってなるんだよな
次逃さないようにちゃんと覚えていかないといけないけど
次逃さないようにちゃんと覚えていかないといけないけど
9391
2019/05/01(水) 14:14:46.82ID:8Sak8gP0 局面の時はチャンス逃さないようにちゃんと張り付いて見てたりとかもした方がいいな
940承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 14:16:57.34ID:WG4sKZce もうすぐスレも終わる
新しく建てたりせんようにな
新しく建てたりせんようにな
9411
2019/05/01(水) 14:20:22.33ID:8Sak8gP0 やっぱり気づけるか気づけないかだな、よく見ればヒントはたくさんある
9421
2019/05/01(水) 14:24:49.90ID:8Sak8gP0 https://www.tradingview.com/x/dt1TH6Cp
こういうラインとか引いてれば落ちてきたときに短期L拾えたりするんだよねぇ
こういうラインとか引いてれば落ちてきたときに短期L拾えたりするんだよねぇ
9431
2019/05/01(水) 14:39:14.15ID:8Sak8gP0 5317S5315利確、こういう小幅取っていくトレードってどうなんだろう
944承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 14:46:23.81ID:yGNUEiP/ 次スレもよろ
9451
2019/05/01(水) 14:47:35.66ID:8Sak8gP0 了解
9461
2019/05/01(水) 14:49:18.37ID:8Sak8gP0 もしもを考えちゃうから少しでも板の厚みのある場所で即利確して長くポジション持てないんだよなぁ
947承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 14:59:15.08ID:wpjL2yYj チラ裏たてるな迷惑だ
9481
2019/05/01(水) 15:02:16.53ID:8Sak8gP0 ちょっと出かけてくる
9491
2019/05/01(水) 15:14:31.94ID:8Sak8gP0 15で利確しなければ少なくともあと5ドル幅は取れてたわけか
9511
2019/05/01(水) 15:18:33.54ID:8Sak8gP0 結構買い板あったような感じだったのにずるずる下がってるから大口が利確してんのかね
952承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 15:18:37.72ID:yGNUEiP/ 酷いこと言うなよ
953承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 15:30:21.88ID:wpjL2yYj 実績一つもない終身名誉無職なのになんでそんな選民思想でいられるの?
9541
2019/05/01(水) 15:39:53.39ID:8Sak8gP0 あと数年待て
9551
2019/05/01(水) 15:40:52.46ID:8Sak8gP0 100%4200上抜けするからロングしとけは実績と言っていいんじゃね?
956承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 16:05:03.30ID:Qg9OFdnM ぼちぼち
1の4月の月次損益
見てみたいな
1の4月の月次損益
見てみたいな
959承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 16:56:01.68ID:wpjL2yYj じゃあ確信を持って導き出して外したの何回あるんだよ
9601
2019/05/01(水) 17:05:41.19ID:8Sak8gP0 5309.5でS入れたけど買い板厚すぎね、利確したくなってきてしまう
9611
2019/05/01(水) 17:11:21.54ID:8Sak8gP0 一部利確してしまった
9621
2019/05/01(水) 17:12:42.64ID:8Sak8gP0 やっぱ5300割れるの期待して持ってた方がよかったかな
9631
2019/05/01(水) 17:18:25.85ID:8Sak8gP0 利確した分5301.5で再S並んでるけど約定せずに5300割れちゃいそう
9641
2019/05/01(水) 17:23:07.14ID:8Sak8gP0 ちょっとこれはアホすぎた、割れると思ったのならテイカー使ってでも売った方がよかった
9651
2019/05/01(水) 17:24:13.43ID:8Sak8gP0 結構わかりやすかったはずなのに2/5も利確は酷すぎる
9661
2019/05/01(水) 17:24:39.75ID:8Sak8gP0 むしろ追加でフルレバSしておく場面
9671
2019/05/01(水) 17:27:02.60ID:8Sak8gP0 わかりやすいところはしっかりハイリターンで取らないと駄目だね
9681
2019/05/01(水) 17:33:01.32ID:8Sak8gP0 まだ落ちるっしょこれ
9691
2019/05/01(水) 17:52:08.54ID:8Sak8gP09701
2019/05/01(水) 18:12:26.86ID:8Sak8gP0 晩飯食ってきたけどあんま落ちてねぇな、利確どうしようか
9711
2019/05/01(水) 18:14:24.16ID:8Sak8gP0 入口がわかっても出口がわからない
972承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 18:25:37.12ID:yGNUEiP/ >>969
乙
乙
9731
2019/05/01(水) 18:32:50.06ID:8Sak8gP0 こんなに買いが強いとは…
9741
2019/05/01(水) 18:49:20.16ID:8Sak8gP0 想像してなかった動きをしたときは自分の目線が間違ってないか疑わなければならない
9751
2019/05/01(水) 18:53:13.25ID:8Sak8gP0 https://www.tradingview.com/x/zxrpE3v4/
もっと利確売り入るかと思ったけど上昇トレンド再開って認識の人が多いのかな
もっと利確売り入るかと思ったけど上昇トレンド再開って認識の人が多いのかな
9761
2019/05/01(水) 19:06:19.83ID:8Sak8gP0 5294.5で残りも全利確、難しいねぇ
977承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 19:52:09.93ID:VHZ02xeQ >>1
テザーはusdt発行時に74%しか担保していない
The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.
Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.
The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
テザーはusdt発行時に74%しか担保していない
The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.
Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.
The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
978承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 19:54:24.33ID:VHZ02xeQ ブロックチェーン技術を汚すtether
>>1-9
tetherはアメリカドルを100%担保しないで、アメリカの認可無しに仮想通貨USDTを発行していた。
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作もアメリカ司法から指摘されている
暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
(urlは23ページにも及ぶ公式の原文)
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作よるものではないか?これを調査する為に、
Tetherに対してUSDT発行時の裏付け資産の証明を要求した。
『アメリカ規制当局はTether社に対して召喚令状を発したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
>>1-9
tetherはアメリカドルを100%担保しないで、アメリカの認可無しに仮想通貨USDTを発行していた。
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作もアメリカ司法から指摘されている
暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
(urlは23ページにも及ぶ公式の原文)
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作よるものではないか?これを調査する為に、
Tetherに対してUSDT発行時の裏付け資産の証明を要求した。
『アメリカ規制当局はTether社に対して召喚令状を発したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
9801
2019/05/01(水) 21:13:23.00ID:8Sak8gP0 5310S、5301.5利確しちまったがこういうのって全部利確せずに少しずつ利確するようにとかした方がいいのかな、短期すぎて勿体ねぇ
9821
2019/05/01(水) 21:15:21.87ID:8Sak8gP0 せっかくいいところで入れても出口が早すぎるとほんともったいないな
9831
2019/05/01(水) 21:21:54.35ID:8Sak8gP0 流れが変わったらしばらく持つようにすべきだな、利益が倍以上変わってくるわけだし
9841
2019/05/01(水) 21:31:48.61ID:8Sak8gP0 5293.5戻りS、5392.5利確、酷すぎる
985承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 21:35:24.99ID:cmcOch1q 確かに酷いな
金取れるレベルじゃない
金取れるレベルじゃない
9861
2019/05/01(水) 21:39:01.62ID:8Sak8gP0 一応今日も資産2割くらい増えてるけどな
987承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 21:41:25.10ID:cmcOch1q だから?コツコツドカンなら増えるときは増えるだろ
9881
2019/05/01(水) 21:41:38.12ID:8Sak8gP0 せっかく21時前に仕手がめっちゃわかりやすい絶好のSポイント作ってくれたのに十分なリターンが取れないと申し訳なくなってくるね
989承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 21:41:51.13ID:cmcOch1q ドカンで死に続けてるじゃないか無職よ
9901
2019/05/01(水) 21:46:04.65ID:8Sak8gP0 だから資産分散出金するようにしたからこれからに期待しとけ
1週間で数倍できるならたまにゼロカットくらっても残ってる資産で復活できるだろう
1週間で数倍できるならたまにゼロカットくらっても残ってる資産で復活できるだろう
991承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 21:49:44.11ID:cmcOch1q PF1割ってるならいくら資金分散しても時間の問題だろ…
なんでそんなことも理解できないんだ高校でてるんか?
なんでそんなことも理解できないんだ高校でてるんか?
993承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 21:55:02.60ID:cmcOch1q 文脈から破産って分からんのか…
相当ヤバい奴だな
相当ヤバい奴だな
9941
2019/05/01(水) 21:58:14.89ID:8Sak8gP0 ゼロカットされる頻度と資産を倍にする頻度を比較した場合
資産倍達成する方が高頻度だから分散してやっていけばたまにゼロカットくらっても結果的には資産は増えていくだろうという考え
資産倍達成する方が高頻度だから分散してやっていけばたまにゼロカットくらっても結果的には資産は増えていくだろうという考え
9951
2019/05/01(水) 22:00:49.00ID:8Sak8gP0 それに経験積めば積むほどここでこのポジション入ったら危険だっていうの感じるようになってくるからゼロカット避ける技術も上がってくと思う
996承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 22:04:37.48ID:cmcOch1q じゃあ騙しとった0.15BTC以上にはなってるんか?なってるなら成り行きを見守るわ
998承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 22:25:37.67ID:igNb9nGu そんなクソみたいな種銭でどうするの?w
ふだんの生活費はどうしてるの?ww
ふだんの生活費はどうしてるの?ww
9991
2019/05/01(水) 22:29:22.02ID:8Sak8gP010001
2019/05/01(水) 23:02:05.81ID:8Sak8gP010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 20時間 45分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 20時間 45分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]