探検


BTCチャート予想分析★1〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 02:16:54.50ID:3f+FNjwh
何故か落ちたから別のWiFiからスレ建て
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 02:20:02.00ID:3f+FNjwh
現在サロン戦績
3900利確→3815買い板→3940利確→???買い板
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 02:23:06.10ID:3f+FNjwh
推奨戦略、SはしないLから入る、長期上目線
2019/03/10(日) 08:24:38.77ID:uPeaXKsw
>>1は実績が破産のみの無職です
騙されないよう注意!!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 09:09:33.94ID:EBCkCJF7
5
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 11:15:20.11ID:2usgX4DM
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1103526881796677632
サロン入会はこちら参照
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/10(日) 11:49:15.94ID:qGVCfysd
詐欺注意!!
>>6
詐欺注意!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 15:32:44.69ID:2usgX4DM
現在サロン戦績
3900利確→3815買い板→3940利確→3865.5買い板

当たりすぎてやばすぎひん?
2019/03/10(日) 15:34:57.27ID:6k36mVsF
後付けエアプなら何とでもいえる
自ら利益だしてから言え
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 15:46:56.78ID:2usgX4DM
>>9
俺は自分の指示より1ドルだけ上に買い板出してたけどちゃんとFilledで約定してる
ノーポジ推奨からの3866.5拾い直しいくらなんでも精度高すぎでしょ
よっぽど低資金じゃなければサロン入ってれば即元取れてんじゃん
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1793347.jpg
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 15:50:15.98ID:2usgX4DM
Twitterでサロンの指示お漏らししちゃってたけど3865.5は全く後付けや後出しではない
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1104401258234798080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 15:57:01.39ID:2usgX4DM
ここまで完璧に回転指示出せてるサロン他にあるのかな
2019/03/10(日) 15:57:02.75ID:6k36mVsF
漏らしてたら意味ねえよwww
どうせ外れてたら出してないんだろ
1行じゃなく前後の履歴もあわせて見せて見ろよ。ん?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 16:06:16.60ID:2usgX4DM
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1793356.jpg
逆神サロンが月3万なのにこんなに値幅取れて入会費が安いサロン他にないわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 16:10:13.26ID:uWmA+UHN
漏らしたって問題ねーだろ
サロン入会したアホ流石に居ないだろうしw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 16:14:08.99ID:2usgX4DM
入ってれば即元取れてんだから入った奴の方が賢いんやでw
2019/03/10(日) 16:14:29.42ID:gimb5FsL
>>15
トランザクション見たら2万円相当のが一件あったから
ひとり入ったかもしれん

自分は有料なんでも否定する系ではないのだが
>>1がちゃんと1年継続するとは思えないな…
せめて一か月区切りにしとけ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 16:23:47.58ID:2usgX4DM
焼きサロンにはならないように気引き締めるわ
2019/03/10(日) 16:23:52.72ID:yHNR7zhF
詐欺で儲けてる奴がいるから自分も詐欺して構わないって極めて危険な考えだよな…
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 16:27:48.56ID:2usgX4DM
>>19
拾い直し指示事前に漏らしてたんだから実際に的中してるし詐欺でも何でもないやろw
2019/03/10(日) 16:28:03.69ID:yHNR7zhF
ちなみに投資助言は金融庁の許可がないと金商法違反だからな
2019/03/10(日) 16:39:19.25ID:sdk+XfLd
サロンを開こうとしているニート君のスペック

・35歳職歴なしニート
・お婆ちゃんの年金を奪って暮らしている
・趣味は女装
・将棋と絵がちょっと上手く、それが心の支え
2019/03/10(日) 16:40:38.56ID:gimb5FsL
絵は上手くないだろう…アイコン変えた方がいいぞ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 16:41:11.51ID:2usgX4DM
リバの頂点で欲張らず利確するよう指示出してからまた落ちたw当たりすぎてw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 16:43:39.33ID:2usgX4DM
35歳本当に信じる奴出てくるからデマ流すな
2019/03/10(日) 17:04:57.47ID:sdk+XfLd
35歳じゃないの?
45歳かww
2019/03/10(日) 17:16:42.74ID:nLplIXnW
まぁ何歳だろうとお前はヤバイよ
性格が終わってる
2019/03/10(日) 17:47:57.65ID:VAmGDEHE
商売にするなら特商法に関する表示がないと捕まるぞ
2019/03/10(日) 17:56:12.86ID:anHtMKK1
ええやん、頑張れよ

今は面白いのをウォッチしているだけやし、本当に儲けられたらアンチが特商法に突っ込んでカズマックスと同じエンディングや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:26:34.94ID:7QCFAyGK
【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。

■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日

『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。

『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742

『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?

『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:29:05.02ID:2usgX4DM
>>28
なんやそれ、何書けばいいんだ
2019/03/10(日) 18:29:33.48ID:ZPBNIMlR
>>30
これ胡散臭せーって思うだろ?
大差ないぞ>>1
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:36:32.99ID:a0t67tpg
こいつビットコインスレでも必死に乞食と勧誘してたぞ

儲けられるなら一人でやれや
2019/03/10(日) 18:46:44.52ID:qGVCfysd
金を取って何かをやることの責任をわかってねぇな
特商法もそうだけど、訴訟リスクもあるからな
そうなると親にもバレる可能性は高い
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 19:40:48.06ID:a0t67tpg
こいつのビットコインウォレットアドレスでぐぐってみ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 20:44:19.19ID:2usgX4DM
俺のサロン入れば現ポジも知れるんやで
2019/03/10(日) 20:46:43.12ID:miZeIWUR
どんなアホがrtしてんねんwと思ったら草
もう1つは自己rtw
https://i.imgur.com/1vXnm5E.jpg
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 20:54:44.18ID:2usgX4DM
>>37
3940で利確指示の何が外してるのかが意味不明なんだけど
拾い直し価格も完璧に当たってるし
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 20:59:09.84ID:Rv8ru6Ek
>>1は何歳ですか?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:00:05.05ID:2usgX4DM
>>37
多分Bitfinexとか見ててBitMEXと価格ズレてるの知らない人か
2019/03/10(日) 21:02:11.48ID:FJSlSRDZ
>>38
その下にお前の予想ぶれぶれ両建てツイートいくつもrtしてあったわ
もう諦めなよニートくん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:03:01.66ID:2usgX4DM
1回目3940ドンピシャで落とされて2回目の上げで3943まで上がって落ちてるけど3ドルオーバーしたくらいで盛大に外したとは言わないw
2019/03/10(日) 21:05:33.02ID:zGy5/x1S
で、サロン入会者1人くらいいんの?wwww
それ自慢しないってことはいないんだろうなwww
2019/03/10(日) 21:10:59.89ID:uWmA+UHN
急にだんまりwww
やっぱ入会者いないんだねwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:22:32.08ID:2usgX4DM
>>41
S非推奨のことかよ
資金流入してる強気相場では何が起きるかわからないからLだけでいいんだよ、
俺が依然S非推奨のままって書いた後に3940まで上がった、だから俺がS非推奨って書いたタイミングは悪くない
俺は一旦ここで下がるだろうと予想してても経験上強気相場では常識が通用せずにさらに上がっていくことがあると知ってるから焼かれてしまわないために安全のためにLだけ推奨してんだよ
大底打ったのに上昇トレンド中でも上級者ぶってS入れる癖ついてたら絶対いつか死ぬから、2017知らな過ぎ
2019/03/10(日) 21:25:54.66ID:5dTp/Xhi
>>45
長文必死すぎ
無能ニートが長々書いても誰も読まないぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:26:58.59ID:2usgX4DM
>>43
無料招待2人、有料で入った人1人、入会検討してる人も2人いる
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:29:59.25ID:2usgX4DM
別に下がった時の利益取れなくて損してなければ外したとは思わない
上げだけとっても利益出てればそれでいい
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:30:21.00ID:Rv8ru6Ek
お前去年だかビットコインスレに居た乞食中学生だか高校生だろ?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:30:37.23ID:2usgX4DM
外したということになるのは損した場合
2019/03/10(日) 21:50:29.24ID:Lw6rHH0A
当たったということになるのは得した場合、な
2019/03/10(日) 21:56:31.35ID:0vdh0efU
>>51
これな
2019/03/10(日) 22:53:46.64ID:2N+/3gzM
はい保険かけたねw
これで上行っても下行っても当たったとどや顔で言うんだろw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 22:58:40.97ID:2usgX4DM
正直こんな空気変わるとは思わなかった、昨日までいけいけ強気だったのになんか不穏な空気流れてるわ
2019/03/10(日) 23:11:31.42ID:Lw6rHH0A
1つ売れたんならちゃんと特商法表示しとけよ
通報されたらAutoだぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 23:15:47.20ID:2usgX4DM
>>55
明日調べとくわ
2019/03/10(日) 23:16:22.94ID:nTC4heig
いつも言い訳ばかりだね
焼けたとき予想ハズレた時は、いつも予想外想定外ありえないとかそういうことばっかり言ってるよね
そんな綺麗に動くなら誰でも億万長者な
分かったかい能無しニートくん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 23:21:50.81ID:2usgX4DM
でもSしなくてよかったやろ?
こういうことがあるから警告してんだよ
ノーポジならノーダメージだけど落ちると思って突っ込みSしてたら間違いなく神経すり減ってるだろうし
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 23:25:34.58ID:2usgX4DM
正直今は読めない、だから触らないわ、わかるときだけトレードすればいいし
2019/03/10(日) 23:36:03.73ID:XD6AvvPN
だからさ、なんでわからんかね?
例えば上予想だが下に行っても当たった事になるよう軽く保険掛けといて
そんで下がったら当たった当たったドヤ顔で大騒ぎするとこがダメなんだわ
上行った場合は下の保険ガン無視して100%完璧に当たったような言い方するしなw
君本当に大人なの?頭ダイジョーブ?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 23:36:06.87ID:2usgX4DM
今の相場でSしない戦略、別に最大リターンが取れるわけじゃないけど損しないためには全く間違ってないよね
ちゃんと来るときが来ればS指示出すよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 23:55:55.51ID:vDs2RCpd
こいつ高校生か中学生だぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 23:59:19.16ID:Rv8ru6Ek
こいつは元ビットコインスレで乞食してた奴

今は必死に2万かき集めようとしてる。

なんでビットコインスレで儲けられるなら乞食するのか
なんで2万かき集めようと必死なのか

あとは言わなくてもわかるよな?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 00:00:22.62ID:Ah8X1vmi
やっぱ息を潜めて売られそうになった時にぶわーって買おうと待機してる大口がいるからこういう現象が起きるんだろうね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 00:05:23.95ID:Ah8X1vmi
メンテ中予想どうしようかねぇ
2019/03/11(月) 00:39:06.94ID:/50qspDp
>>56
すぐ調べろや
だからずっとニートなんだよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 01:03:39.66ID:Ah8X1vmi
寝ノーポジ安定だわ
2019/03/11(月) 01:11:27.26ID:CJg1FEyV
相変わらず都合悪いとガン無視やね
2019/03/11(月) 01:44:51.96ID:9AaYD1dT
メンテ中
上げ→今までの予想通り上がった、数日前にツイートしてた通り上にしかけられた寄付しろ
無風→数時間前にツイートしてた!予想的中!
下がる→警告してた通り!

君の予想いつもどっちに転んでも正解の両建て予想だし金払う意味ないよねww
2019/03/11(月) 02:16:09.44ID:/50qspDp
こんなんに2万払う情弱がいるから詐欺は無くならないんだよな…
まあ、特商法表示もなければクーリングオフも出来ない時点でこれ自体が詐欺みたいなもんだけど、本人にその自覚がないのがさらに大問題
2019/03/11(月) 02:23:05.39ID:/50qspDp
昔やった仕手行為もそうだけど、もはや犯罪の領域に踏み込みかけてることは自覚しとけよ
それこそ取り返しつかなくなるぞ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 03:07:59.87ID:Ah8X1vmi
昨日より弱気だから一旦落ちるは大外れでいい
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 03:21:02.64ID:Ah8X1vmi
何回も一旦下げるかもみたいなこと書いて支えられたの恥ずかしいとは思うけど
でもぶっちゃけこういう範囲のレンジ考えて下の線まで落ちるかもって考えるの普通のことだと思うよ
握力の弱い大口が投げた可能性だって別にあったと思う
ttps://www.tradingview.com/x/pLtoscej/
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 03:27:53.93ID:Ah8X1vmi
高値更新できずにこのサポトライしまくってるけど時間差で来るんかねぇ
ttps://www.tradingview.com/x/yusUVJrm/
2019/03/11(月) 03:49:38.58ID:gBRgaFT2
お前いつも話が微妙に噛み合ってねーんだよなぁ…
そういうとこも無能ニートっぽくて良いと思うよ
2019/03/11(月) 05:04:41.11ID:S0WEDxsW
またしてもニートくんの無風予想的中wwすげぇww上行っても下行っても当たってたけどww
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 07:31:23.55ID:YyG6rBid
必死に現金プレゼントとかにリツイートしまくってるの辞めてさ
まずバイトでもして種銭増やしてからの方が楽だし早いよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 14:08:48.09ID:XZAYqMF3
なんかBTC読みにくくなったね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 14:17:12.24ID:XZAYqMF3
どうしてそういう動きをしたのかがよくわからないことが増えてきた
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 18:06:04.97ID:XZAYqMF3
やっぱり空気変わってるわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 18:19:02.59ID:BSGnskD7
判らない癖に予想分析とは…。
2019/03/12(火) 04:10:36.50ID:X3SBbnS9
サロンニートくんとそっくりのニート居てわろた
自分を天才と思うのはやっぱりニートあるあるなのかねw

【悲報】天才なのに親に才能潰されたワイの現在・・・ : http://www.akb48matomemory.com/archives/1074027717.html #2chまとめ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 20:15:30.27ID:xSQuQ03n
【詐欺コイン】12銘柄を晒します。

■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム

去年・・・

「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。

しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70

上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。

■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!

という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。

【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
2019/03/13(水) 19:02:38.39ID:Hp5ZaXis
無職だんまり草
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:42:13.05ID:NwSpUP5N
予想出しすぎんのもよくない気がしてきたわ、ブレブレになるとダサいし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:53:50.85ID:RSscH8de
【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】

※もれなく全員完全無料でプレゼント

毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。

3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh

今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。

今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 00:28:53.62ID:YBa46cvQ
乞食無職沈黙
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 00:34:42.07ID:yaidqES1
下予想だよ
2019/03/14(木) 15:51:00.58ID:DIjJTyXC
無職のライン引きマジで素人丸出しやな
そんだけ引いてりゃどっか当たるわww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:09:09.60ID:vdTvy/ms
早く暴落来てくれねーかな、待つのはつらい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:30:12.15ID:vdTvy/ms
ぬぅ何だこの動きは
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:36:03.99ID:vdTvy/ms
強くね…
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:46:18.91ID:vdTvy/ms
こんな揺さぶりでもちっぱ精神的によくないわ・・・全部じゃないけど大分利確しちまった
2019/03/14(木) 22:21:41.17ID:c39EOYnB
いやお前の感想じゃなくてどんな指示出してんのか紹介しねーと宣伝になんねーだろ
35年も生きててそんな知能もねーのかよ 働いたことない奴はやっぱ違うわ
2019/03/14(木) 23:07:46.87ID:uT/OgPDC
無職くんいつも言い訳ばかりだね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:20:36.18ID:vdTvy/ms
駄目や当てられなかった、最初下予想出してて強くなったから上抜け前にノーポジ、自分は上抜け前にS利確で損は出てないけどL指示は出せてなかった
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:31:10.57ID:vdTvy/ms
めちゃくちゃだな、なんかの気の迷いでイナゴLしなくてよかったわ
2019/03/14(木) 23:35:22.40ID:oD+PPbBr
意地が悪いグラフやなw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:38:17.65ID:vdTvy/ms
グラフとは?ってかマジでXRPさっきの下髭フルレバLしとけばよかった・・・めちゃくちゃ大チャンスだったのに
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:45:20.06ID:vdTvy/ms
もし機会損失嫌ってポジポジ病になってたらと考えるとこの両面焼きは怖いね
マジで難しい局面は入らない後出しでチャンスが来た時に入るのが一番いいような気するわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:46:08.84ID:fat77uZM
ひでー動き、
こんなんでどうやって勝てばいいんだ。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:48:40.42ID:vdTvy/ms
後出しで入るしかねー
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:52:44.22ID:vdTvy/ms
焼かれなかったのはよかったけどXRPの大チャンス取れなかったのが心残りだわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:03:42.27ID:7ZllnQ8M
流石に買い板出しっぱなしにはしてなかったけど
3750がドンピシャでライン引きがめちゃくちゃ重要なのわかるわ
その後もっと下まで落ちる予想も出してたから当たったことにはならんけど
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1797121.jpg
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:08:04.08ID:7ZllnQ8M
結果的にNポジは正解やったね
2019/03/15(金) 00:30:57.74ID:jgU3Gmtx
すまん、98のグラフはチャートのことね
2019/03/15(金) 00:32:42.30ID:vreJ3bs0
直近の髭の上限
下限あたりに指値いれておいたら楽勝よ

さっきのもL
3750 3740でいれてて放置
3750だけ刺さったのですぐに利食い
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:33:37.55ID:7ZllnQ8M
>>106
なるほど、ああいう退場しかねないチャート怖いわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:34:31.82ID:7ZllnQ8M
>>107
上手いな
2019/03/15(金) 00:40:01.95ID:vreJ3bs0
>>109
指値放置でたいくつなので
普段は為替ばっかりやってる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:51:04.64ID:7ZllnQ8M
ヨコヨコでポジション持ってても動くまで疲れるしそっちの方がよさそうだな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 13:43:35.08ID:L38ZX1js
これマジなん、FXそんなすげーのか
ttp://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/16842522.html#more
2019/03/15(金) 14:56:34.83ID:vreJ3bs0
>>112
ポンド触ってたらそれぐらい十分ある
ただい、その逆で一瞬で大損することも

ポンド以外のボラの小さい通貨ペアならそんなこともない
それでも毎日やれ指標だ、やれ要人発言だ
って結構動く
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 19:27:52.93ID:L38ZX1js
またちょっと漏らしちまった
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 00:49:13.75ID:nuDWqILi
12日0.1BTC→15日0.14BTC
もうちょっとドカって増やしたいけどこのペースでいけばなんとかなりそうかね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 02:13:24.21ID:nuDWqILi
0.15BTC
行けそうだわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 02:19:12.95ID:nuDWqILi
3年後億り人か
時間無駄にしすぎて大切な物たくさん失ってしまったけど一生困らない金やっと手に入れることができたんだとポジティブに考えるか
2019/03/16(土) 03:15:14.72ID:4TI7KX5j
>>117
草はえた
絶対無理だから現実見ようなww
2019/03/16(土) 09:10:17.25ID:uqQr8U78
詐欺で得た金早速使ってるんか
特商法表示早くしないと訴えられるぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 10:28:32.13ID:PINU4zBi
120
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 13:36:16.49ID:kY9j4A53
>>118
慢心してリスク管理ができなくなって退場しないように注意を促してやってるんだな、優しい
それでも俺は億り人になる以外道は残されてないから見てなさい
2019/03/16(土) 14:46:36.69ID:j35MRxPd
3年後もこの無能は一文無しでネットで乞食や詐欺まがいな事して稼いだ小銭をとかし続けてんだろなぁ
しょーもないゲームを心の支えに、俺は天才だ有能なんだと言い聞かせながら
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 17:07:18.98ID:kY9j4A53
リスク管理は考えていかなきゃいけんな、1BTC〜2BTCになった時点で慎重にならんといけんわ
2019/03/16(土) 18:06:59.37ID:YcKdvGod
ちょっと小銭稼いで億万長者になった気でいるとこ、典型的無能ニートでいいねw
2019/03/16(土) 18:14:10.79ID:0mYWjFjW
2,3万稼げただけで億万長者になった気でいるのは、滑稽極まりないな
婆ちゃんや親が死ぬほうが早いだろう
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 18:27:23.17ID:kY9j4A53
3年後億ってるから見ときなって
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 20:00:43.76ID:kY9j4A53
特商法表示ってサロン入会者にだけ見れるようにしちゃ駄目なの?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 20:11:58.06ID:kY9j4A53
人の寿命80年程度だと考えたら3年長いよなぁ
金は手に入りそうだけど若返りの薬も欲しいわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 20:14:37.65ID:kY9j4A53
不老になってずっと生きてたいわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 20:37:00.10ID:kY9j4A53
消費者金融貸してくれたらよかったのにな、もしも40万借りれてたらもう返済できてんのに
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 20:49:41.92ID:kY9j4A53
消費者金融から金借りれる奴最強だな、絶対億り人なれるじゃん
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 00:00:17.49ID:mCl/algP
>>131
え?逆に何でお前借りれないの?
無職なの?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 00:31:33.60ID:6OIsfcCJ
>>132
俺は無職で有名やぞ
2019/03/17(日) 00:36:34.72ID:l5aT6sgn
いくらレバがあると言っても億り人なれるくらいの金借りたところで税金と返済でボロボロになるわ
逆に数十万くらい借りて億り人なれるんやったらバイトしまくって金作るわ
2019/03/17(日) 00:53:43.77ID:DERYag/k
運良く手に入った5000万円から億行けなかったニートがなぜ数万から億いけると思うのか
あんまりガイジすぎるだろ
2019/03/17(日) 01:01:10.51ID:f1JpNcGJ
35歳にしてバイト経験すらないとか、本当に生粋のニートやねw
エリートニート
2019/03/17(日) 01:41:46.26ID:DkkfIfqV
>>127
ダメに決まってんだろバカか
買う前に判断するための情報なんだよ
2019/03/17(日) 01:44:04.04ID:DkkfIfqV
ナンピンストップなしトレードなんてレンジ相場しか通用しないって、あんだけ痛い目にあっても気づかないんだからおめでたい頭してるわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 02:06:34.46ID:6OIsfcCJ
5日で二倍ペースなら
0.2→0.4→0.8→1.6
二週間ちょっとで1.6BTCやな
もう勝ち確だわ
2019/03/17(日) 02:19:56.94ID:5rVv3F/l
1ヶ月後には13btc、3ヶ月以内に3000btcだな!流石無能!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 02:25:06.58ID:6OIsfcCJ
負け筋があるとしたらなんやろ、何か危なそうなことがあったら教えてくれ
2019/03/17(日) 02:47:34.21ID:PBUuo7O3
ぜんぶ
2019/03/17(日) 04:10:05.02ID:GIPbhEkG
お前トレーダー向いてないよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 11:20:57.60ID:rG8V5ldx
二段上げとか来たら死ぬよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 12:46:01.88ID:wR0uEaEb
>>144
安全に寝Sしてないから大丈夫、下に買い板置いて寝てるだけ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 15:55:46.79ID:wR0uEaEb
寝る前に3920まで想定しておいて
3950〜3920までの範囲でナンピン買いしてくだけで爆益
簡単すぎる
2019/03/17(日) 16:44:56.04ID:6Xjk40zQ
想定を割り込んだだけで破滅
簡単すぎる
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 16:49:42.40ID:wR0uEaEb
確かにそれは考えておかなければならない
リバモアでさえ破産してんだし
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 16:49:51.24ID:eyJh7aXN
30ドル幅ナンピンとかw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 16:55:49.68ID:wR0uEaEb
>>149
起きてすぐ買ったの早まったわ
2019/03/17(日) 17:50:54.54ID:PA04uD+R
このニートマジで頭おかしいね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 18:03:15.61ID:wR0uEaEb
>>151
具体的に
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 19:59:47.38ID:wR0uEaEb
0.1BTCからもう0.25BTCやで
真面目に億り人行ける
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 20:13:43.11ID:wR0uEaEb
すっごいイージー相場な気がする
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 20:24:15.52ID:wR0uEaEb
月末までに1BTC行けるかも
2019/03/17(日) 20:34:47.40ID:uj+LncWa
ニートすごいやん
このイージーな場面で行くとこまで行くしかないぞ
2019/03/17(日) 20:45:10.32ID:6Xjk40zQ
そろそろレジスタンスラインガーとかいいだしてショート丸焦げする頃あいかな?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 20:51:50.32ID:wR0uEaEb
SとL両方やってるけどある程度想定して流れの雰囲気読み取りながらやってるは
0.26になった
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 22:23:19.04ID:TjL/XCuY
https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
最高レバ100倍 追証無し 手数料半年10%off
メールアドレスだけで作れる
2019/03/17(日) 23:49:13.19ID:i9maYtuU
浅はかニート
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 23:56:54.10ID:wR0uEaEb
0.27行くと思ったけど変な動きにやられてまた0.26に戻されたわ
それでも今日は大分増えたからいいや
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 23:58:19.72ID:wR0uEaEb
失敗した後は取り返そうと触らないのが吉
大人しく寝ノーポジするわ
2019/03/18(月) 00:00:51.92ID:YtXhsBGN
深夜に動きありそうなのに勿体ない
ググッといきそう
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 00:01:20.77ID:yAWMEWIt
今日は早めに寝る
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 00:03:02.45ID:yAWMEWIt
ゆるく寝Lでもよさそうだけど安全に行くわ
2019/03/18(月) 01:04:11.42ID:+awXeBeP
サロンの受講者はちゃんと儲けられてんのか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 06:42:45.99ID:iRVBQpiM
>>166
聞いてないからわからない、基本ROMな人が多い
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 06:50:50.35ID:iRVBQpiM
起きてすぐ買っちゃった
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 07:26:37.05ID:iRVBQpiM
ちょっと弱いな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 07:36:12.57ID:iRVBQpiM
相場は逃げない、休むのも相場、変なところで入らん方がいいわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 07:55:53.49ID:iRVBQpiM
ポジ病治す
172.
垢版 |
2019/03/18(月) 09:34:44.49ID:vuGM6GDH
特商法表記ちゃんとやらんと通報すんぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 10:01:07.73ID:iRVBQpiM
>>172
もうちょっと待って
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 10:04:46.14ID:iRVBQpiM
強気弱気の波があるからちょっと難しいね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 10:25:34.02ID:iRVBQpiM
FURONが予想外れたって喜んでるけどこの画像でなら的中なのよね
まぁ上予想と下予想の両建てだから当たったことにはならんけど
ttps://pbs.twimg.com/media/D13fdyIU0AIbU0-.jpg
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 10:50:05.00ID:iRVBQpiM
3900付近まで落ちると思って中期S入れたりはせんけど弱気のふりで振り落とされるから駄目やな俺は
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 11:11:15.48ID:iRVBQpiM
億り人になれると思ってるのは全くネタではない
年内には10BTC目標にするわ
2019/03/18(月) 11:21:23.32ID:wXjQ4PxH
お前株やってたんだな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 11:34:50.38ID:iRVBQpiM
>>178
何でそう思ったの?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 21:52:19.05ID:iRVBQpiM
結局入金上げは想定外だったが3900付近まであるかもは半分は正解やったろ
2019/03/18(月) 22:02:38.46ID:XSBBGPC1
はいはい、上行っても下行っても正解ね
凄いよ天才だね

これでいい?
2019/03/18(月) 22:19:51.21ID:YtXhsBGN
上がると思うけど下がる可能性も考慮しなければ

これで俺もいつでも当てられる天才
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:24:54.49ID:iRVBQpiM
ttps://pj-freedom.com/tokusyouhou/
特商法表記って「必要であればすぐにこれらの情報を送る」旨を明記すればいいっぽくね?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:31:28.78ID:iRVBQpiM
他の有料サロンの特商法表記見れるところない?それ参考にして作りたい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:17:11.83ID:ws15IBF7
>>180
正解に半分も何もねーんだよ。
自分に都合良すぎだろ
詐欺師か?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:34:46.09ID:iRVBQpiM
特商法表記ってこんな感じでいい?


ご連絡はTwitteのダイレクトメッセージにてお願いします
ホームページURL https://twitter.com/tetmxux15DlilFs
販売価格 0.05BTC
商品代金以外の必要料金 送金手数料
お届け時期 着金、またはTXIDを確認でき次第すぐ
お支払方法 BTC送金
お申込みの有効期限 なし
返品・交換・キャンセル等 デジタルコンテンツサービスであるため、決済後の返品・キャンセル等はお受けいたしかねます。

※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/19(火) 03:27:25.25ID:LdFs9DXq
>>186
住所名前電話番号書いとけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 12:24:28.02ID:FjKJIDxN
>>186
住所名前電話番号は※印
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 12:24:51.44ID:FjKJIDxN
安価ミスった
×>>186
>>187
2019/03/19(火) 16:16:05.64ID:xf6MxIWn
>>186
一例
http://global-lloyds.co.jp/drast-fx/tokutei.html
2019/03/19(火) 16:16:37.69ID:xf6MxIWn
特商法表記
ちゃんとしかとないと

ここみたいにたたかれるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552630130/
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 16:45:15.40ID:FjKJIDxN
ttps://pj-freedom.com/tokusyouhou/
ここのサイトにこう書いてあった↓


・だから消費者からこれらの情報を求められた時に、
 すぐ提供できるなら記載を省略してもいいよ。

・ただし、その旨は必ず書いておいてね。

ということです。

さらには「遅延なく提供するとは、概ね1週間程度のことである」
とまで明言しています。

つまり「必要であればすぐにこれらの情報を送る」旨を明記し、
実際に1週間以内にその情報を提供できるのであれば、
オンライン上に住所や氏名を公表しておく必要はない、ということです。

先程の表の右側に◯がついているものが省略可能な項目です。

ただしこれらの情報の記載を省略する場合は、
販売価格・送料・その他かかる費用の3つに関しては
必ず明記をしておく必要があります。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 16:47:01.55ID:FjKJIDxN
※印に消費者からこれらの情報を求められた時に、
すぐ提供できる旨を書いておいたからいいのでは?
2019/03/19(火) 17:43:45.85ID:xf6MxIWn
>>193
一応はそれで良いみたいだな

特商法表記に関しては
無限塾よりはマシだな
2019/03/19(火) 22:10:40.86ID:RNl/qeHT
じゃ、開示請求しますね
延滞なくお願いします(*^^*)
2019/03/19(火) 22:13:48.43ID:FjKJIDxN
>>195
DMでサロン入会したいのですがって送って
2019/03/19(火) 22:31:09.05ID:pMvfYOx7
月額契約が無かったことになってる
2019/03/20(水) 01:39:07.53ID:UfNwZxgV
>>197
元々月額契約なんてなかったと思うけどなんのこと?
2019/03/20(水) 01:41:35.98ID:UfNwZxgV
なんかスキャが危険な相場になってるわ、2017年に言われてたガチホ最強論の意味がよくわかってくる
特にほんの小幅を取るためのスキャはやっちゃいけないな
2019/03/20(水) 03:13:17.97ID:qKFWTD1h
お前って結局上下どっちに行っても当たる予想しかしないし、そもそもここやTwitterにも書くから、金払ってサロン()入ってるアホども憐れすぎるわ
いろんな意味で
2019/03/20(水) 03:37:43.25ID:UfNwZxgV
>>200
サロン代はいつか返すつもり
今サロンに入ってる人いい人しかいないから悪く言ううのはやめておけ
施しで入ってくれたのかもしれないけど億り人もいる
2019/03/20(水) 03:42:20.43ID:s4o7q5yo
ニートやキチガイが慰め馴れ合う溜まり場にでもなってんだろうな
2019/03/20(水) 07:31:34.34ID:uUkLsKYC
いい人だから騙されんだよ
破産したら自己責任とか言って返すつもりないんだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 07:35:30.46ID:z8RovBvc
いい人とやらは、底辺のお前を見て心の底では笑ってるよw
2019/03/20(水) 11:26:14.28ID:pprbiUdq
>>204
ぶっちゃけ俺にドン引きすることがあるの普通のことだと思うし金をくれるならそのくらい別に全然構わない
直した方がいいところあったらどんどん言って欲しいわ
2019/03/20(水) 12:45:03.63ID:ZzNqIiXt
どんどん無視するだけやん
2019/03/20(水) 13:26:03.26ID:ZBMbfqIp
>>205
本当に聞く気があるならマジレスするけど、
金ばかりに固執してるが、他にも人として重要なものはたくさんあるぞ
名誉や地位とか言うと大仰に聞こえるが、
人からの信頼や、自分が成し遂げたことが社会的に認められること等
お前は、金を稼いだ後にそれをやろうとしていると言うだろうが、時間は有限だ
歳を取れば取るほど、やろうとすることはやり辛くなる
やりたいことがあるなら、本気で今すぐにでも始めないと
2019/03/20(水) 13:33:29.23ID:ZBMbfqIp
根拠もない3年後の億り人なんて妄想にすがるのはやめて、自分が何をして何になりたいのかを最優先に考えろ
トレードで金を稼ぐのは否定しないが、そこをすべての軸に考えるのは今すぐやめろ
2019/03/20(水) 13:44:57.22ID:pprbiUdq
>>207-208
わかった、トレードばっかりに時間割くのはやめる
2019/03/20(水) 14:06:04.33ID:ZBMbfqIp
>>209
絵でも脚本でも、夢があって良いと思うよ
ただ、それで社会的評価を得られるのは本当にひとつまみだろうよ
まずは、賞に応募するとか目標を立てたら?
だらだら日々を過ごしても仕方ないよ
2019/03/20(水) 22:02:13.24ID:t1KSEr7c
そして、具体的な行動の話になると、案の定シカトを決め込む無職であった
2019/03/20(水) 22:13:36.86ID:pprbiUdq
なんか予想上も下もどっちもあるかもみたいなブレブレになってしまって駄目だわ
2019/03/20(水) 22:22:37.04ID:pprbiUdq
複数の可能性が考えられるときはめちゃくちゃ予想の狼狽をしやすいのが俺の特徴だわ、恥ずかしすぎるから自信ないときは口数を減らしておくべきか最初から両方の可能性出しておいた方がいいわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 23:03:24.87ID:xxa5HtkJ
今サロン会員何人いるの?
2019/03/20(水) 23:43:00.02ID:pprbiUdq
>>214
無料招待二人有料招待二人
2019/03/21(木) 01:12:50.75ID:KBbz2dd0
ここは過去の分析は無料で公開してる

https://uchujinfx.com/
2019/03/21(木) 01:14:12.24ID:KBbz2dd0
https://twitter.com/uchujin556
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/21(木) 07:34:26.28ID:PDsgpQmv
ニート君
>>210 についてはどうですか?
何か行動しようと思いましたか?
無視は悲しいです
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 09:05:19.81ID:cNgCjkwh
本気でトレーダーとしてやっていきたいならまずバイトでもして種銭を増やせって言ってんのになんでやらないのか意味がわからん
商材屋やサロン師目指すのか?善し悪しは別としてコミュ力がないと稼げない商売だろ
2019/03/21(木) 10:26:38.98ID:cIVeWS5J
楽して稼ぐが信条だから
こういう輩が受け子とかやるんだろうなと思う
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 12:21:22.17ID:kzC0Sdun
>>215
すくなっ。
2019/03/21(木) 13:32:03.30ID:LEoTHzk6
今有料でサロン入ってる人たちにはいつか0.05BTCは返そうと思うけど
ぶっちゃけまだ俺の力量不足感はあるし難しい相場で価格指定ができてないからサロン入らなくてもいいかも
長い目で見ればなんとかなりそうな資金は手に入ったし、無理して入会しなくてもいいわ
2019/03/21(木) 23:54:31.68ID:h5N15Abb
小銭手にいれて億万長者になった気でいるニートw
2019/03/22(金) 00:34:09.76ID:lPjIiSyw
戻りSとまだ下げ足りん発言マジナイスでしょ
あれで退場避けられた奴いるはず
2019/03/22(金) 20:12:27.74ID:pLOo9MZQ
ADAの満期3月29日って29日までに決済しないとどうなるの?
2019/03/22(金) 20:34:54.20ID:Ee9atiQW
強制決済だよ
2019/03/22(金) 20:37:19.93ID:pLOo9MZQ
>>226
テイカーの手数料取られるのかな?
じゃあそれまでに利確せんとあかんな
2019/03/23(土) 01:14:10.76ID:rt5KcL8B
前から為替すすめてる者だが
分かりやすい時だけ為替やってる方がよっぽど楽だぞ

https://i.imgur.com/MLOVqWi.jpg
現在のドル円 4時間足
Wトップネック割れから入ってりゃイージーに100pips
概算でレバ500倍の海外取引所で1lot 約25,000円でやってりゃ
1日半ほどで10万円になってる
ユロ円なら200pipsなので20万円だな
ボーナス相場なんで
為替のディスコード内とかはみんな大騒ぎしてる

いつもこんなイージーなわけでもないけど
2019/03/23(土) 01:39:25.19ID:rt5KcL8B
これが最強かもしれないな
w

https://twitter.com/nyandajyukutyo/status/1106798447846264832
無限塾インジケーターがあれば、
事前に、何時何分に相場が動くのか分かる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/24(日) 12:38:10.19ID:8kUeD/1Z
ADA一旦利確しとくかな
2019/03/26(火) 00:06:01.64ID:kfmrZzHG
やっぱトレードに時間使いすぎちゃうな
特に約定するまで板を確認しながらずっと待ってる時間が勿体なさすぎるわ
2019/03/26(火) 00:07:27.18ID:kfmrZzHG
BitMEXテイカー使う人が少ないから約定するまで30分とか余裕でかかってしまったりするのがやばい
2019/03/26(火) 00:19:10.01ID:kfmrZzHG
マジでスキャやめてスイングにした方がいいのかもな
2019/03/26(火) 02:54:27.56ID:kfmrZzHG
機会損失したくない脳すぎて寝不足になるしマジでよくない
2019/03/26(火) 04:33:23.82ID:bs6dMIis
ニートが時間もったいないは草
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 07:17:02.30ID:tncrDtU1
スキャなんて達人しか儲からんからやめとけ
2019/03/26(火) 11:35:57.35ID:FaWScOc+
たしかにスキャはいつかコツコツドカンになりそうだ
2019/03/26(火) 11:38:45.31ID:FaWScOc+
っていうかスキャで小幅取りまくって大きく動いたときにドカンしてしまうことよくやってたんだよなぁ
マジでスキャ脳直そうかな
2019/03/26(火) 11:41:47.50ID:FaWScOc+
BTC落ちねーな、もっと弱気になるかと思ったが利確欲張らなきゃよかった
2019/03/26(火) 12:03:07.88ID:sclH+adF
>>238
初心者がよくやるやつやな
2019/03/26(火) 12:24:51.88ID:hgMJc6oR
今の地合いで仮想通貨売買してる時点で終わりだな

日経やダウ、為替、他にもいろいろあるだろうに
2019/03/26(火) 12:26:44.77ID:FaWScOc+
BTCそろそろ落ちるか?3900あたりで利確させてくれ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 12:51:40.58ID:inF/SEk6
>>241
う〜ん、、おれは趣味程度にやってるけど
btcのチャートしか見たことないから、
為替や日経平均指数でとても勝てる気がしない
株はやってみたいけど、、
2019/03/26(火) 13:12:56.46ID:FaWScOc+
Sゴチ、こっから上がれそうな気あんましないけど買い支えも強いからしばらくヨコヨコなのかねぇ
2019/03/26(火) 21:48:37.77ID:FaWScOc+
今日も張り付いてずっとSやってしまってた
金と時間どちらが大切なのか
2019/03/26(火) 22:59:38.68ID:FaWScOc+
今日寝S危ないと思う?順調すぎて逆にそろそろやらかしそうな気がちょっとしてきたんだけど
2019/03/26(火) 23:43:47.30ID:FaWScOc+
BTCつよ・・・
2019/03/26(火) 23:51:46.74ID:FaWScOc+
寝S無理や
2019/03/27(水) 00:10:48.34ID:4SrJmOvu
やっぱこういうのがあるのがBTCだわ…気を付けないと
2019/03/27(水) 12:52:31.50ID:EgoiUrR9
危ねぇ、欲張って寝Sしなくてよかった
2019/03/27(水) 13:17:35.71ID:EgoiUrR9
ADA凄いな、1400台に戻ってた時に買い戻ししとくべきだった
2019/03/27(水) 17:22:29.62ID:EgoiUrR9
やっぱ目標価格になるまではちゃんと拾い直すようにすべきか
2019/03/27(水) 22:31:20.61ID:EgoiUrR9
ちょっとやらかしちゃったけど損したら倍返しで利益取り返そうとする精神がやばいわ、結果的にはよかったけど失敗したら退場する
2019/03/27(水) 22:33:00.16ID:EgoiUrR9
4030で50倍全力S決めた
2019/03/27(水) 22:34:50.10ID:EgoiUrR9
スキャはやっぱり報われない
2019/03/27(水) 22:35:07.66ID:EgoiUrR9
小幅ではなく大きい値幅狙わないと意味がない
2019/03/27(水) 22:35:26.71ID:EgoiUrR9
約定するまで待つ時間も勿体なさすぎる
2019/03/29(金) 18:04:30.77ID:0OFIyd/T
このキチガイお前かと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010004-saitama-l11
2019/03/29(金) 18:04:57.58ID:0OFIyd/T
未来のお前wwwwwwwwww
2019/03/29(金) 20:22:12.69ID:/aNznzTq
借金背負って自死ならわかるけど両親を殺害は流石に理解できない
買えば買うほど損をする宝くじで一発逆転狙ってる時点でちょっとあれな人だとは思うけど
2019/03/29(金) 20:24:51.96ID:/aNznzTq
最近危険な相場になってるから俺も他人事だと思わず気を付けないとな
2019/03/29(金) 21:54:07.32ID:/aNznzTq
マジで相場って何が起きてもおかしくないんだなと思わされた
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 21:54:26.65ID:2FiZqdfp
3300ドルからロング持ちっぱなしでいいんだよな
細かい取引はやらない主義
たぶん3年くらいポジしまつ
2019/03/29(金) 22:13:22.24ID:/aNznzTq
>>263
せやな、回転は貧乏人がやることな気がしてきたわ
資産が多くなればなるほど約定しにくく回転が困難になるから大口は長期トレードが多いだろうし
2019/03/29(金) 23:48:41.26ID:/aNznzTq
なんか疲れたな寝てるだけで資産が増えるような安心トレードしないと…
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/31(日) 12:47:35.30ID:8lwdcQ/N
毎日引きこもってるだけなのに疲れるの?
2019/03/31(日) 12:55:41.67ID:PmxiRmQ0
お前の家族はもっと疲れてるよ
2019/03/31(日) 12:59:27.31ID:UcDNq+Bo
ショート灼かれたのかな
2019/03/31(日) 17:14:52.05ID:VpZEYTJA
ボリンジャーバンドの件は日本だけのデマの可能性があるようだよ
ご本人に質問した奴がいるから、返答いかに
https://twitter.com/nonowa_keizai/status/1112186398939860997?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/31(日) 17:53:13.58ID:YgD2GUDW
>>269
わざわざサンクス
2019/03/31(日) 17:54:32.78ID:YgD2GUDW
マジでスキャやっちゃいけないのがよくわかった
大事なのは長期で上がるのか下がるのかだけ
短期中期の上げ下げなんて当て続けるのは無理
2019/03/31(日) 17:55:32.61ID:YgD2GUDW
やっぱり情報が大事だわ板読みやテクニカル知識なんていらない
2019/03/31(日) 19:20:38.58ID:YgD2GUDW
テクニカルの勉強はしない方がマシ、必要なのは情報収集と金の流れのイメージだけ
こういう法則があるみたいな変な固定観念とその自信がつくと退場しやすくなる
2019/03/31(日) 19:44:34.72ID:UcDNq+Bo
予想通り灼かれててワロタ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/31(日) 21:51:23.19ID:SanSoVbR
焼かれちゃったんですか?そりゃ全勝は無理だろうけど、適切に損切りできてれば大丈夫でしょう、まさか資産ほとんど失ったりしてないですよね?
2019/03/31(日) 21:57:40.33ID:YgD2GUDW
>>275
まだ0.25あるから大丈夫
2019/03/31(日) 22:04:20.18ID:vLEsnib0
大暴落くるぞ
ショート入れ
2019/03/31(日) 22:06:23.93ID:YgD2GUDW
>>277
詳しく根拠を教えて
2019/03/31(日) 22:10:17.11ID:YgD2GUDW
最大3900までは想定しておいた方がいいかな?
3600、3700とかまで戻るイメージは湧かないけど
2019/03/31(日) 22:18:41.59ID:YgD2GUDW
数時間足で狭くチャート見ると4200高く見えるかもしれんけど
日足や週足で広くチャート見ると4200超えそうな気するんだよな
機関投資家の今までの長期下降トレンドの旨味を忘れられない謎積みSも4200抜けたらストップロスせざるを得ないでしょ
2019/03/31(日) 22:27:10.50ID:YgD2GUDW
4200超えるか超えないか凄く重要なことだから超えないと思う根拠もあったら教えてほしいわ
2019/03/31(日) 22:27:30.19ID:YgD2GUDW
超える根拠も教えてほしいけど
2019/03/31(日) 22:31:54.32ID:YgD2GUDW
4082.5で買い増しして買い増しした分利確した、
レンジでちょっと落ちたくらいで狼狽してる奴は駄目やね
5000ドルまでLだけ下がれば買い増し続ければ負けない気がする
2019/03/31(日) 22:35:49.98ID:YgD2GUDW
4200タッチしたあと精神の病んだ大口がアホみたいな売り仕掛けしないかだけが心配だわ
2019/03/31(日) 23:02:47.18ID:61dLIAZc
精神病んでるのは君だよ
チャート分析しないなら0.1返せよ
2019/03/31(日) 23:04:04.27ID:YgD2GUDW
>>285
5000行くまでLガチホしとくだけでいい
2019/03/31(日) 23:12:41.73ID:YgD2GUDW
3600か5000か重要な局面ではあるね
でも大底が保証されたのに売りたい人いるのか?っての疑問なのよね
買いたい人の方が多いのではないかと
2019/03/31(日) 23:19:07.99ID:YgD2GUDW
どんなに下がっても強制ロスカされないように設定できればフルレバするのにな
2019/03/31(日) 23:51:56.11ID:iJ2Vnymm
https://youtu.be/nucPCQhdIf4
2019/03/31(日) 23:59:19.08ID:YgD2GUDW
https://www.tradingview.com/x/qbkNAUpH
4100超えた後利確売りで落とされても下髭で強く買い戻されもう一回下を試すがダブルボトムで反発
もう一度下を試すことなく上に二回もトライしてる、ショートも増えてきてるし上の可能性の方が高いと思うんだがどうかな
2019/04/01(月) 09:23:14.63ID:QEQ0kGRR
一旦ノーポジにしとくかな
2019/04/01(月) 09:30:41.65ID:QEQ0kGRR
あぶね、やばい雰囲気出たら即逃げるのが吉だな
2019/04/01(月) 09:39:05.81ID:QEQ0kGRR
なんだこりゃw
2019/04/01(月) 09:45:57.22ID:7cgQ04Pv
STOP狩りか
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/01(月) 10:02:02.77ID:lAXveErP
ファンディングだけで毎日5000円増えていくのだが,これって今だけ?
ちなみに今年に入ってからロングポジション継続中.
2019/04/01(月) 10:02:05.54ID:QEQ0kGRR
希望としては4200抜けるのはもっとヨコヨコ調整して売り枯れるくらい売りを吸収してからがいいんだけどなぁ
2019/04/01(月) 10:04:19.96ID:QEQ0kGRR
>>295
今はS多いけど4200抜けたらSが一気に減ってLがファンディング手数料支払うことになるんじゃね?
資金調達率-0.056はL持ってるだけでおいしいな
2019/04/01(月) 10:12:39.09ID:QEQ0kGRR
見せ板で上がんないように必死に抑えようとしてるの笑う
2019/04/01(月) 10:18:52.85ID:QEQ0kGRR
出来高急増、行っちゃうんだろうか
2019/04/01(月) 10:50:13.63ID:QEQ0kGRR
眠いからもっと長く売り圧解消させるためのヨコヨコ調整続けといてくれ
2019/04/01(月) 13:57:15.95ID:GgeSaKn0
このゴミニートまーた溶かしたんかww
しかもサロン詐欺で稼いだ小銭をww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/01(月) 14:55:42.71ID:lAXveErP
>>297
まるほど
まだまだ下目線ですな
2019/04/01(月) 15:05:21.21ID:QEQ0kGRR
>>302
何で?Sが多い=買いエネルギーが溜まってきてるってことだぞ
4200は強い抵抗だから短期的には利確売りで抑えが続くかもしれんけど
2019/04/01(月) 15:24:44.46ID:QEQ0kGRR
いよいよなのかぁ…思ったより早かったなぁ
2019/04/01(月) 16:03:11.11ID:QEQ0kGRR
抜けてからじゃ買い間に合わないと思うからLガチホでいいと思うよ
2019/04/01(月) 16:52:21.24ID:QEQ0kGRR
一旦4098まで落ちるかもしれんな、まだ大きなサイズは持てないわ
2019/04/01(月) 16:53:18.85ID:QEQ0kGRR
やっぱり4200に近づいてきたら大口の利確売り警戒しないといけんわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/01(月) 16:58:27.40ID:lAXveErP
>>303
そっか.相場の基本,忘れてました.
低レバロングで長期保有です.
×1ロングでも,BTCが2倍になれば,日本円で4倍ですもんね.
2019/04/01(月) 17:06:56.84ID:L1cLLbbz
板トレードの基本

pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
2019/04/01(月) 17:09:15.16ID:QEQ0kGRR
4106.5で拾った
2019/04/01(月) 17:18:25.01ID:QEQ0kGRR
>>309
落ちた時に押し目で買えってことだな
2019/04/01(月) 18:56:49.94ID:4PI8dbuq
>>311
とりあえずどこまで上がってどこまで下がるか言ってみ
当たればサロン入ってやるよ
2019/04/01(月) 19:04:40.00ID:QEQ0kGRR
>>312
長期目標は4800か5000だよ、明らかにアセンディングトライアングルの形で上に行きたがってるのに長期下降トレンドのせいで
売り脳になってしまった人たちによって押さえつけられてるだけ
2019/04/01(月) 19:09:06.56ID:QEQ0kGRR
機関投資家の謎Sが溜まってるし4200抜けたら一気に4600まで飛んでS焼き尽くしても驚かないわ
2019/04/01(月) 19:10:08.62ID:QEQ0kGRR
間違いなく爆益取るチャンス
確信が持てないならストップ入れときゃいいし
2019/04/01(月) 19:24:10.83ID:QEQ0kGRR
ジリジリ上げて全然下がらず押し目を作らなくなったらいよいよ発射が迫ってると思っていい
2019/04/01(月) 19:26:19.96ID:QEQ0kGRR
大量ロスカット読みで5000手前くらいに利確指値は置いておいてもいいかもしれん
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/01(月) 20:20:16.78ID:L1cLLbbz
>>1
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
2019/04/01(月) 20:26:13.76ID:QEQ0kGRR
何度チャート見てみてもやっぱり最低でも日足MA200
4600ドルまでは確実に上がるね
2019/04/01(月) 21:20:27.74ID:QEQ0kGRR
深夜にぶち上げは困るなぁ永久ヨコヨコで待ってくれればいいんだが
2019/04/01(月) 21:22:20.04ID:QEQ0kGRR
どんどん売り枯れてくるからやべーわ
2019/04/01(月) 21:31:54.28ID:QEQ0kGRR
こんな簡単なゲームあるか?マジでロングガチホしとけよ
2019/04/01(月) 21:31:56.27ID:ddLvRDl0
これはくるな
チャンス到来や
フルレバで入るしかない
2019/04/01(月) 21:37:54.32ID:QEQ0kGRR
>>323
ハイレバやりたいけど深夜にぶち上げられると困るね
2019/04/01(月) 21:43:51.41ID:ddLvRDl0
勝負できるときにしとかないと資産なんて増えないぞ
2019/04/01(月) 21:46:03.55ID:QEQ0kGRR
>>325
せやな
2019/04/01(月) 21:47:23.96ID:pUpue6a5
おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1
2019/04/01(月) 22:46:04.67ID:QEQ0kGRR
寝れねーわこれ、寝てる時にぶち上げてたらどうしよう
2019/04/01(月) 23:01:13.04ID:QEQ0kGRR
早すぎる・・・4200上抜け確定してるから待ってくれそうにない
2019/04/01(月) 23:07:54.44ID:QEQ0kGRR
さっきの押し目もっとたくさん拾ってすぐ利確したりとかやめとけばよかった
2019/04/01(月) 23:47:42.30ID:ddLvRDl0
はー、爆益爆益
2019/04/02(火) 00:00:26.64ID:ixT6pPUc
>>331
やるな!
2019/04/02(火) 00:40:12.50ID:ixT6pPUc
売りが出てくると逆にまだ待ってくれるんだと安心してしまう
2019/04/02(火) 00:58:35.51ID:ixT6pPUc
寝Lのサイズが悩ましいなぁ
2019/04/02(火) 00:59:32.83ID:ixT6pPUc
強制ロスカットされないフルレバとかできるようにしてほしいわ
2019/04/02(火) 01:05:39.20ID:ixT6pPUc
マジで気になるな、でももう寝ないといけんし
2019/04/02(火) 01:09:21.36ID:ixT6pPUc
全然買いが弱まらない、気になりすぎる
2019/04/02(火) 01:22:39.95ID:ixT6pPUc
売りの見せ板頑張ってくれるかなぁ
2019/04/02(火) 01:24:44.11ID:ixT6pPUc
落ちる要素が思いつかねぇ
2019/04/02(火) 01:25:24.25ID:ixT6pPUc
売りがどんどん枯れてジリジリ上げてくイメージしか湧かない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 06:57:09.08ID:muDFlvIz
板トレードの基本

pumpとdumpは表と裏

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き


上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 09:14:25.68ID:0vXVIcw/
4200のトレンドラインにぶち当たるかもね
一旦,200週足の3500あたりにタッチすると
いいチャートになるけどな.
今後のBTCのためにも...
低レバだから大丈夫だけんども.
2019/04/02(火) 09:22:12.67ID:7V4LpLbl
結局予想の両建てwww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 10:49:32.99ID:0vXVIcw/
根拠が無い強さ
これ一番恐いパターン
2019/04/02(火) 10:55:40.56ID:2JwI1IV7
>>342は俺じゃない
2019/04/02(火) 10:56:19.10ID:2JwI1IV7
3500タッチとかあるわけないじゃん
永遠に来ないよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 11:03:45.31ID:0vXVIcw/
>>346
そうだといいんだが...
俺もそれを望んでいるよ
2019/04/02(火) 11:15:53.13ID:urWG7dbX
利益確定するまで貴方の利益ではない

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/04/02(火) 11:17:50.96ID:2JwI1IV7
ちょっと起きるの遅かった、早寝するべきだった
2019/04/02(火) 11:18:25.63ID:2JwI1IV7
まだ眠いし判断力が
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 11:26:44.60ID:0vXVIcw/
平成から令和へ
時代を超えてロングしていくよ
2019/04/02(火) 11:42:40.57ID:Qkpdgx6K
10時間とか寝過ぎやろ
2019/04/02(火) 11:55:48.85ID:2JwI1IV7
>>352
4,5時間しか寝てない
2019/04/02(火) 12:23:56.95ID:LYei6MMv
4020フルレバーL握りっぱなし
2019/04/02(火) 13:12:02.35ID:2JwI1IV7
>>354
レバ100倍?かなり才能ある
2019/04/02(火) 13:19:11.98ID:2JwI1IV7
あれだけ断定的にL勧めてたんだから俺のフォロワー全員爆益になりそうだな
2019/04/02(火) 13:36:34.28ID:2JwI1IV7
駄目だ・・・フルレバロングしとけばよかった・・・4200買おうと思ったのに間に合わなかった…
2019/04/02(火) 13:39:28.63ID:2JwI1IV7
後二倍は大きくポジション持てた、ここで攻めないとか俺アホすぎだわ
2019/04/02(火) 13:42:02.10ID:2JwI1IV7
未実現損益1BTC超えてるけどサイズもっとでかくしとくべきだったわ、勿体ねぇ
2019/04/02(火) 13:43:33.08ID:Qkpdgx6K
やるやん!
おめでとう、爆益やな
2019/04/02(火) 14:02:59.07ID:2JwI1IV7
1.6BTCになったけど
4549.5で利確指値置いてたというとてつもないアホなことしてしまった
5000までガチホでよかったのに
やっぱり俺才能ないわ
2019/04/02(火) 14:03:33.99ID:2JwI1IV7
どこまで行くかわからないかわ売らない、その基本ができてない
2019/04/02(火) 14:14:35.69ID:vROReJ3v
1467%
2019/04/02(火) 14:17:45.44ID:2JwI1IV7
5000まで一直線かようわあああ
2019/04/02(火) 14:19:15.42ID:2JwI1IV7
半分くらい値幅取り逃してんだから頭おかしいな俺は
回転脳やめてガチホ脳にしないと本当に駄目だ
2019/04/02(火) 14:19:47.06ID:2JwI1IV7
2BTC行けた、いや4BTCも行けた
馬鹿すぎる
2019/04/02(火) 14:21:30.26ID:2JwI1IV7
駄目だ・・・・・・・・利確脳やめよう・・・・・・・・・・・天井サインが出るまでひたすらガチホしないと、マジで泣けてくる・・・・・・・
2019/04/02(火) 14:23:05.45ID:2JwI1IV7
奇跡の大チャンスだったのに何で自ら途中で手放してしまうんだろう
何か脳に障害あるわ
2019/04/02(火) 14:23:18.61ID:vROReJ3v
2000%超えて草
2019/04/02(火) 14:24:35.38ID:2JwI1IV7
資産20倍いいなぁ…
2019/04/02(火) 14:26:04.54ID:2JwI1IV7
もったいなー、誰か天井確かめるまで利確するのやめとけって教えてほしかった
やっぱり俺は不完全すぎる
2019/04/02(火) 14:26:38.04ID:4PPhNQT6
>>323で言うたったやんけ
爆益サンキューです
2019/04/02(火) 14:27:04.63ID:2JwI1IV7
4700台で再INしてガチホでよかったな
2019/04/02(火) 14:27:38.17ID:2JwI1IV7
>>372
フルレバ勧めてくれててありがとう
2019/04/02(火) 14:28:18.08ID:2JwI1IV7
少しくらい寄付してもいいんだぜ
特に大口さんお願いします
2019/04/02(火) 14:29:05.94ID:4PPhNQT6
>>375
お前さんが俺に寄付せーやw
2019/04/02(火) 14:35:23.16ID:2JwI1IV7
>>376
俺が4200抜ける可能性100%って言ってたおかげでフルレバ成功できたんだろ?
2019/04/02(火) 14:45:47.19ID:4PPhNQT6
>>377
なにいっとんじゃ
ニート君の判断なのか参考にしとらん
俺が>>323でフルレバ後押ししてやったことを,ニート君は>>374で感謝しとるやんけ
それに対する恩を形で示せば,寄付したり支援したりしてくれる人が現れるかもしれんぞ?
まずは自分で行動という実績を示せや
2019/04/02(火) 14:49:56.77ID:2JwI1IV7
アドバイスはありがたいけどまだ寄付できるほど資産多くない
2019/04/02(火) 15:25:31.36ID:4PPhNQT6
まぁ期待なんかしとらんけどな
自分ができないことを人に求めるな
そういうことや
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 15:25:35.54ID:QlSuMm4p
https://www.tadacoin.jp?refer=I_iVEwKTjAZWOYArMx6kCA

30分に1回 ビットコイン貰えるよ
当然無料


c1fdff 招待コード 今キャンペーンで
倍の20000サトシ貰えるよ
2019/04/02(火) 15:29:45.06ID:2JwI1IV7
滅多に来ない大チャンスだったのになぁ次こんなチャンス来ることなんてもう当分ないだろ
もっかいやり直したいわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 16:33:10.52ID:0vXVIcw/
さぁ,今度は新規ハイレバロング組を料理しまつ!
こーやって相場は育つ!
2019/04/02(火) 16:37:04.70ID:REfDTYcx
このニートTwitterでも予想コロコロを指摘されてて草
2019/04/02(火) 16:37:05.63ID:2JwI1IV7
少なくとも3人はロング取れたって感謝いただいてるw
2019/04/02(火) 16:40:41.50ID:2JwI1IV7
>>384
確かに複数可能性考えられるときめちゃくちゃブレまくるからそこはなんか改善せんといけん気がする
2019/04/02(火) 16:47:52.35ID:2JwI1IV7
>>383
実は俺も途中からロング再インしてしまってちょっと損したわ
2019/04/02(火) 16:48:26.39ID:2JwI1IV7
そろそろ利確売り収まってきたか?
2019/04/02(火) 16:51:03.51ID:2JwI1IV7
天井が来た後の相場は触らん方がいいのかな
2019/04/02(火) 16:52:05.99ID:2JwI1IV7
20倍やりたかったなぁ上手く行けば資産5、6BTC狙えた気がするわ
2019/04/02(火) 16:52:51.72ID:2JwI1IV7
こんなわかりやすい大チャンス次来るのいつになるのやら
2019/04/02(火) 16:55:52.77ID:Neb0YUvz
アルトFXやればチャンス多いやん
BTCでないと、さばき切れないような大ロットでもあるまいし
2019/04/02(火) 17:12:26.34ID:2JwI1IV7
>>392
確かにアルト大暴騰にハイレバで乗れれば行けそうやな
よかったらMEXアルトで上がりそうなのがあったときはこのスレかツイッターのDMで教えてくれ
2019/04/02(火) 17:15:32.94ID:2JwI1IV7
結局細かい幅は取る意味がなくてでかい大事な局面で確信に変わった時資産を何倍にも一気に増やせばいいんだな
2019/04/02(火) 17:18:55.64ID:2JwI1IV7
さすがにもうそろそろかBTC?ロングしたわ
2019/04/02(火) 17:22:29.87ID:2JwI1IV7
押し目だと思って欲張りロングしない方がいい?
今危ないのかな?
2019/04/02(火) 17:24:18.94ID:2JwI1IV7
全然売りがなくならねぇ…やっぱせっかく大儲けしたのに触ったりしない方がいいのか
2019/04/02(火) 17:24:54.65ID:2JwI1IV7
やっぱりポジポジ病が直ってないわ
2019/04/02(火) 17:38:55.97ID:2JwI1IV7
オニールの空売りの構造とかいう奴じゃ
2019/04/02(火) 17:55:32.26ID:2JwI1IV7
ちゃんとやってれば5BTC狙えたはずだから
ちょっと反省すべきところも多いが
1BTCあれば100倍で100BTC相当持てる
いよいよ億り人も可能になってきてる
2019/04/02(火) 17:57:23.50ID:2JwI1IV7
マジ訳わかんねーな今の相場ノーポジ安定だわ
2019/04/02(火) 18:01:50.60ID:2JwI1IV7
借金してでも買うべきはマジで正しかったな
800万円くらい借りたかったわ
2019/04/02(火) 18:04:54.39ID:AHAhG9fe
>>402
溶かして人生詰んでたよ
もう詰んでるが、まぁよかったな借りなくてw
2019/04/02(火) 18:06:09.16ID:2JwI1IV7
フルレバ→5000利確
ここまでできるようになりたい
想定外を想定するのが甘すぎる
2019/04/02(火) 18:06:45.54ID:2JwI1IV7
>>403
ロングして何で溶けるの?
2019/04/02(火) 18:08:11.55ID:2JwI1IV7
借金してもいらんアホな回転で減らしてた可能性はあったと思うけどなんだかんだで上抜け前にハイレバロングで余裕に取り返せるくらい増やせたと思うわ
2019/04/02(火) 18:08:40.52ID:2JwI1IV7
やっぱ寝不足いかんわ、何で昨日早寝しなかったのやら
2019/04/02(火) 18:09:22.04ID:2JwI1IV7
ちゃんと睡眠取らないと頭が働かず判断力鈍る
2019/04/02(火) 18:09:57.94ID:2JwI1IV7
回転やめる、スキャやめる、これが大事だわ
2019/04/02(火) 18:30:33.98ID:2JwI1IV7
飯食ってたら反発しとる
2019/04/02(火) 18:31:50.29ID:2JwI1IV7
反発取れてれば約100ドル幅か、難しいな
2019/04/02(火) 18:37:12.65ID:2JwI1IV7
https://www.tradingview.com/x/XTQPKzWo
一分足見てみると何で4549.5の利確指値外さなかったのか改めてキチガイすぎるわ
2019/04/02(火) 18:38:36.57ID:2JwI1IV7
半分しか値幅撮れない、反発も取れない、情けなさすぎる
2019/04/02(火) 19:00:57.30ID:2JwI1IV7
俺が一旦調整下げ入るかもしれないみたいな予想出してたのは出来高が減少すると落ちやすいみたいな間違った知識が入ってしまったせい
テクニカルの勉強とかマジでいらないし信用しちゃいけない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 19:01:11.82ID:TidOhX/Z
>>413
儲け出たか?
2019/04/02(火) 19:01:57.60ID:2JwI1IV7
せっかくボラのある相場だけど眠くて失敗しそうだ
2019/04/02(火) 19:02:32.80ID:2JwI1IV7
>>415
1.6BTCまで増えた
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 19:04:18.55ID:TidOhX/Z
>>417
まじかよ
証拠うぷしてよ
2019/04/02(火) 19:04:27.69ID:2JwI1IV7
もしもフルレバ5000利確なら5BTCくらい行ってたと思う
2019/04/02(火) 19:09:07.75ID:2JwI1IV7
>>418
すまん実は利確時は1.6BTCだったのに実はその後寝不足で判断力鈍ってるせいか十分な値幅取れなかった悔しさからかハイレバロング入れちゃって1.0689BTCまで減らしてる…
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 19:09:48.26ID:TidOhX/Z
>>420
ごたくはええからそれうぷしてよ
2019/04/02(火) 19:12:32.27ID:2JwI1IV7
https://dotup.org/uploda/dotup.org1812508.jpg
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 19:14:06.20ID:TidOhX/Z
>>422
おーやるねぇ
頑張れよカス
2019/04/02(火) 19:16:33.66ID:2JwI1IV7
https://dotup.org/uploda/dotup.org1812514.png
0.6BTCも大金なのにいきなり減らすとかちょっとマジで反省しまくらないといけない
1BTCから失敗しないように頑張っていくわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 19:16:59.31ID:TidOhX/Z
>>424
原資はいくらだっけ?
2019/04/02(火) 19:17:41.31ID:2JwI1IV7
>>425
0.1BTC
2019/04/02(火) 19:18:58.65ID:2JwI1IV7
20倍以上出してる人いるし全然凄くない
2019/04/02(火) 19:19:31.99ID:2JwI1IV7
こんな大チャンスで下手糞トレードしてしまったの反省しないといけない
2019/04/02(火) 19:47:21.50ID:2JwI1IV7
1.1なったわ、今のボラなら頑張れば1.6まで戻せるかもしれんがもう眠い
2019/04/02(火) 19:49:51.98ID:OmuGk+Nk
またチャンスを逃すのか?
寝る間も惜しんで死ぬ気でやれ
金稼がないと、お前の末路は野垂れ死にやぞ
2019/04/02(火) 19:53:20.13ID:2JwI1IV7
出来高は高いのに売り板も買い板もなんか薄いよな
2019/04/02(火) 20:05:27.84ID:2JwI1IV7
天井と予想していた5000まで一気に上がったからこれからどういうチャートになってくのか難しいな
2019/04/02(火) 20:06:56.16ID:2JwI1IV7
ジワジワ4950くらいまでは上げてくんかな
2019/04/02(火) 20:11:01.63ID:2JwI1IV7
寝Lすべきなのかなぁ
2019/04/02(火) 20:48:03.73ID:2JwI1IV7
4200以下でかなり買い集められてたからその売り圧も考えなきゃいかんよな、寝ノーポジにしとくか
2019/04/02(火) 21:51:17.98ID:2JwI1IV7
寝不足のせいで誤発注してしまった
価格クリックしたつもりだったのに入力欄に価格反映されてなかった
テイカーの手数料も取られるしマジ最悪だ、寝ないでスキャしてた罰だわ
2019/04/02(火) 21:56:45.57ID:2JwI1IV7
何でクリックしたのに価格反映されなかったんだろ
1.18BTCになったかと思ったら1.043BTCマジ萎える
Lの利確指値置くつもりだったのに投げ売りふざけんなよ
この反発なら結構利益出せてそうだったのに
2019/04/02(火) 22:00:47.33ID:2JwI1IV7
クリックしたのに価格反映されないバグがなければ1.4BTCは行けてるだろこれ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:01:48.70ID:NmA4HzhO
言い訳が見苦しいよ
2019/04/02(火) 22:02:03.23ID:2JwI1IV7
このボラの反発取りたかった
2019/04/02(火) 22:04:43.62ID:2JwI1IV7
反発狙いで4793.5までL積んでいって利確置いとくかーって
上の方クリックしてSボタン押したら指値が4793.5のままになってた
2019/04/02(火) 22:24:55.52ID:2JwI1IV7
自分は生かされたのだという感謝が足りない、スキャや回転やらないとか言っておいて結局やってるし
誤発注でまさかさらに減らしてしまうとはな
2019/04/02(火) 22:25:55.89ID:2JwI1IV7
この1BTCは絶対に大切にしないといけない
次チャンスがあるときフルレバで100BTC、1万円幅取るだけで100万円なんだから
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:30:32.98ID:NmA4HzhO
チラシの裏に書いたら?
ポエムじみたの煩わしいよ
2019/04/02(火) 22:33:14.12ID:2JwI1IV7
ここが俺のチラシの裏
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 22:34:10.72ID:NmA4HzhO
アナザースカイみたいに言うなよwww
2019/04/02(火) 22:48:17.07ID:2JwI1IV7
駄目だpostonlyにチェック入れてなかったせいで利確するつもりが急に動いてまたテイカーやってしまった
2019/04/02(火) 22:52:41.23ID:R5LH3sf1
そんだけ稼いだんなら0.1返せよ
2019/04/02(火) 22:56:37.71ID:2JwI1IV7
気分的に1BTC以上は維持したいから2BTC以上になったら0.1返そうかな
2019/04/02(火) 23:05:28.80ID:OmuGk+Nk
キチガイだな
人様の金をなんだと思ってんだ
2019/04/02(火) 23:07:17.05ID:OmuGk+Nk
お婆ちゃんから奪った年金返せや
穀潰しめ
2019/04/02(火) 23:11:51.62ID:2JwI1IV7
買いがしぼみやすいのは気になってたがSまでは入れられんかったな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:25:56.53ID:NmA4HzhO
今の下げは大丈夫だったか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 23:26:16.11ID:eLSKqJwo
200MA割ってからの3500こいこい
2019/04/02(火) 23:30:34.02ID:2JwI1IV7
>>453
全然無傷、反発しようとしたらすぐ売られてどんどん上がらなくなってる、ちょっとでも売り板が出てくると買い板がすぐ萎むでやばいのは感じた
2019/04/03(水) 00:55:43.71ID:prO2OU+e
>>454
下降トレンドに入った時4000割れることはあるかもしれんが3500は永遠にない
2019/04/03(水) 01:38:13.57ID:prO2OU+e
5100超えて落ち始めたの確認してからS入れてればなぁ
たくさんチャンスを掴み損ねたんだと増えた喜びよりショックがでかいわ
2019/04/03(水) 01:39:54.27ID:prO2OU+e
まためちゃくちゃわかりやすい底ってきてくれるのかなぁ
2019/04/03(水) 01:46:09.05ID:prO2OU+e
物凄い売り圧力でエネルギーを貯めまくっていたら天井まで一気に上がることもあるということは勉強になったわ
こういう想定ができるようになりたい
2019/04/03(水) 01:53:48.46ID:prO2OU+e
こうした方がいいみたいなアドバイスとかは気軽にしてくれ
不完全人間だし口出しされて不快になるようなプライドの高い人間じゃないから
2019/04/03(水) 01:59:46.21ID:prO2OU+e
結局難しいこと考えて一旦4600で下がって次4800で下がって次5000行くみたいなどこが抵抗でサポートだとか変な思い込み持たずに上がりそうなら買い、下がりそうなら売り、たったそんだけでいいんだよな、マジで専門的な知識はいらない
2019/04/03(水) 02:07:27.17ID:prO2OU+e
必要なのは上がるか下がるか、それだけ、どこまで上がるかどこまで下がるかは考えなくていい
2019/04/03(水) 02:39:19.78ID:DWtINPVV
>>462
わかったから早くこれからの展開言えや
2019/04/03(水) 04:26:21.26ID:LPYYt7HG
>>460
お前都合悪いこと言われるとガン無視するじゃんwwwwwwww
2019/04/03(水) 09:32:59.87ID:PEkHEvtF
>>460
アルトFX取り入れたら?
BTCがボラないときとか、特定アルトがファンダあるときとか
チャンス増える
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 10:18:28.89ID:Vfg9ZBrU
控えめに言って○○...の生徒さんたち爆益なんだろうな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 11:49:39.26ID:xBQ3Vcnr
週足200MAまで調整することが今後のBTCのためになるよ
2019/04/03(水) 12:24:15.59ID:doyV+2Xy
は?なにこれ?寝不足で頭鈍ってたんだから寝ノーポジにしとくかって言ってた時寝L一択だろって教えてくれよ
2019/04/03(水) 12:41:40.15ID:doyV+2Xy
上がりそうなMEXアルトとかここかDMで教えて
2019/04/03(水) 12:42:24.95ID:doyV+2Xy
>>465
ADAちょっとやっただけだな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:57:51.43ID:Wz2g3w6K
ここから調整来るかな?押し目なしで上がる?
2019/04/03(水) 13:09:09.26ID:doyV+2Xy
一旦下がりそうだな
2019/04/03(水) 13:32:55.63ID:xDwAzFSK
4000ドルから10枚mexでロング放置してたやつがくっそ利益でてるw
レバ5倍で適当にロングしただけなのに100万w
ニートくんのおかげでほくほくですわwあざすw
2019/04/03(水) 13:40:27.93ID:doyV+2Xy
>>473
どういたしまして!儲けられてる人出せると俺も嬉しいわ
2019/04/03(水) 13:41:59.11ID:doyV+2Xy
多分上抜け狙いでロングするかどうか迷ってる人たちにも後押しになったんじゃないかと思う
4200抜けたの見てから買っても遅いって言ってたのも我ながらナイスだわ
2019/04/03(水) 13:43:50.99ID:xDwAzFSK
>>474
とりあえず利確して利益だけ出金した!
0.5BTCから初めたけど5BTCくらいになってるw
ニートくんはどれくらい増えたの?
2019/04/03(水) 13:46:26.06ID:doyV+2Xy
>>476
1BTCにしかなってない…、俺もそのくらい増やしたかったな
2019/04/03(水) 13:48:06.27ID:xDwAzFSK
>>477
読み完璧にあってたのに増えなかったのは勿体ない…
原資どれくらい?
2019/04/03(水) 13:48:43.64ID:xDwAzFSK
過去レスみたら0.1か
それでもすごいw
2019/04/03(水) 13:48:45.83ID:doyV+2Xy
>>478
0.1
2019/04/03(水) 13:51:07.32ID:doyV+2Xy
ショートからロングに切り替えて利益取れたって人がいたのが嬉しかったわ、絶対ショート持ったままじゃいけないもんw
2019/04/03(水) 13:52:45.89ID:doyV+2Xy
まだまだフォロワー少なすぎだよな、600人程度しか救えない
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 13:59:47.84ID:egJF4a5P
ロング当てたの凄いですね、、
サロン入りたい、、
2019/04/03(水) 14:04:14.94ID:doyV+2Xy
>>483
ツイッターのDM送ってください、初めに言っておきますがサロンで言ってることはツイッターやこのスレとあんまり変わらない
それでもいいなら
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 14:04:23.25ID:Vfg9ZBrU
フルレバショートで決め
2019/04/03(水) 14:07:51.71ID:sA7ttUmB
たまたま当たってこのドヤレスの嵐
昨日のレスの数といい、承認欲求の塊の障害児なんやね
2019/04/03(水) 14:08:53.20ID:doyV+2Xy
>>486
100%上抜けするからSしないでください4200抜けたら早いからロングしてください
これがたまたま当たったように見える?
2019/04/03(水) 14:11:56.00ID:sA7ttUmB
見えるよ
所詮は丁半博打
試行回数を繰り返して、それでも高い確率で当てられるなら別だけどな
2019/04/03(水) 14:13:00.23ID:doyV+2Xy
>>488
ありえねぇ少なくとも数日前には上抜けするのは確信に変わってた
俺のツイート見てればわかると思う
2019/04/03(水) 14:15:15.08ID:doyV+2Xy
某無料サロンでもショート切ってドテンロングしろって教えてたしね
2019/04/03(水) 14:17:34.08ID:sA7ttUmB
FXには確たる根拠や自信は意味がない
相場の動きに答え合わせは難しいから
信頼を得るには試行回数を増やすしかない
それがニート君にできるかな?
ブレブレの予想は無しにしてな
2019/04/03(水) 14:18:32.91ID:DWtINPVV
>>490
いや凄いのわかったからこの先の展開は?
2019/04/03(水) 14:21:39.90ID:doyV+2Xy
少なくとも昨日には確信していた、BTCスレにも間違いなく上抜けするからロングしとけって言ってたしな

313 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:04:40.00 ID:QEQ0kGRR [16回目]
>>312
長期目標は4800か5000だよ、明らかにアセンディングトライアングルの形で上に行きたがってるのに長期下降トレンドのせいで
売り脳になってしまった人たちによって押さえつけられてるだけ

314 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:09:06.56 ID:QEQ0kGRR [17回目]
機関投資家の謎Sが溜まってるし4200抜けたら一気に4600まで飛んでS焼き尽くしても驚かないわ

315 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:10:08.62 ID:QEQ0kGRR [18回目]
間違いなく爆益取るチャンス
確信が持てないならストップ入れときゃいいし

316 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:24:10.83 ID:QEQ0kGRR [19回目]
ジリジリ上げて全然下がらず押し目を作らなくなったらいよいよ発射が迫ってると思っていい

317 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 19:26:19.96 ID:QEQ0kGRR [20回目]
大量ロスカット読みで5000手前くらいに利確指値は置いておいてもいいかもしれん

319 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 20:26:13.76 ID:QEQ0kGRR [21回目]
何度チャート見てみてもやっぱり最低でも日足MA200
4600ドルまでは確実に上がるね

320 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:20:27.74 ID:QEQ0kGRR [22回目]
深夜にぶち上げは困るなぁ永久ヨコヨコで待ってくれればいいんだが

321 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:22:20.04 ID:QEQ0kGRR [23回目]
どんどん売り枯れてくるからやべーわ

322 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 21:31:54.28 ID:QEQ0kGRR [24回目]
こんな簡単なゲームあるか?マジでロングガチホしとけよ

328 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 22:46:04.67 ID:QEQ0kGRR [27回目]
寝れねーわこれ、寝てる時にぶち上げてたらどうしよう

329 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/01(月) 23:01:13.04 ID:QEQ0kGRR [28回目]
早すぎる・・・4200上抜け確定してるから待ってくれそうにない

339 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/02(火) 01:24:44.11 ID:ixT6pPUc [8回目]
落ちる要素が思いつかねぇ

340 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/04/02(火) 01:25:24.25 ID:ixT6pPUc [9回目]
売りがどんどん枯れてジリジリ上げてくイメージしか湧かない
2019/04/03(水) 14:23:02.42ID:doyV+2Xy
昨日じゃねぇ一昨日だ
2019/04/03(水) 14:23:50.38ID:QNC0/MKr
>>1

仮想通貨は相場操縦が規制されてない市場

先日のビットコイン暴騰まえに海外ではビットコインETFが承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も多かった

SECは2つのビットコインETFについて審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えればありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
2019/04/03(水) 14:24:07.16ID:doyV+2Xy
逆三尊の法則的に5300まではあるかもしれん
2019/04/03(水) 14:37:28.07ID:xJKgQt2j
>>493
2月の終わり頃上抜け確信して買い煽りしまくってた癖に何言ってんだか
2019/04/03(水) 14:43:27.69ID:doyV+2Xy
安倍首相に1兆円分BTC買うように勧めてたしな
2019/04/03(水) 14:44:32.62ID:doyV+2Xy
俺が総理だったら間違いなく国家予算でBTC買いまくってたわ
2019/04/03(水) 15:04:42.50ID:doyV+2Xy
99.95%だとかショーターに0.05%の希望を与えてしまったのは反省しないといかんな
99.999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%って書いておくべきだったわ
2019/04/03(水) 15:11:29.24ID:DWtINPVV
>>500
いやわかったからこれからの展開は?
2019/04/03(水) 15:19:39.94ID:doyV+2Xy
>>501
イレギュラーな展開が起きてるから俺も正直難しい
2017年はBTCが200万円越えた後アルトに資金流れ始めたから
まだまだアルト吹き上げとかあるかもしれん
2019/04/03(水) 15:21:41.24ID:doyV+2Xy
BTCがもしまだ上昇を続けるのなら次は5300あたりターゲット
2019/04/03(水) 15:25:34.49ID:DWtINPVV
>>503
5300ショートでいいのか?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:36:29.94ID:egJF4a5P
>>484
返信ありがとうございます、
自分初心者でまずtwitterのアカウントつくります
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 15:45:22.27ID:Vfg9ZBrU
三尊否定するかどうか.
単なる提灯になるかもね.
ショート優勢!
今夜勝負がつくよ.
2019/04/03(水) 15:47:45.61ID:QNC0/MKr
ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
2019/04/03(水) 15:53:40.54ID:doyV+2Xy
>>505
ありがとう!
2019/04/03(水) 16:08:45.69ID:doyV+2Xy
アルト祭りもう終わりなん?アルト買ったらいきなり含み損になってしまった…
2019/04/03(水) 16:13:48.63ID:doyV+2Xy
ADAは上がってきてくれてよかった、EOSがしょぼい、ハッカーの売りか
2019/04/03(水) 16:17:24.34ID:doyV+2Xy
ADAいいな、アルトはADAだけでEOSは捨てるわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 16:53:37.28ID:hDfp7vZo
アルトコインの取引所どこ使ってる?
2019/04/03(水) 16:59:40.57ID:doyV+2Xy
BITMEX
2019/04/03(水) 17:01:34.00ID:doyV+2Xy
BTCさんどこが天井になるか予想難しくないか
2019/04/03(水) 17:03:12.93ID:doyV+2Xy
上げても5300あたりかなぁ
2019/04/03(水) 17:03:54.78ID:doyV+2Xy
今の価格でも売りが多くてちょっと怪しいね
2019/04/03(水) 17:06:27.64ID:doyV+2Xy
ちょっとBTCさん下げそうだな、アルト買うの早すぎた
2019/04/03(水) 17:22:54.87ID:doyV+2Xy
まさかもうBTC下降トレンド入ってないよね?
2019/04/03(水) 17:32:04.59ID:doyV+2Xy
MEXアルトは他の取引所で現物買うくらいなら1倍ロングすりゃいいんじゃねーかな、送金めんどくさいし
2019/04/03(水) 17:46:15.93ID:doyV+2Xy
所詮BTCとイーサ以外ゴミだしな、過剰な期待持っちゃ駄目だわ
2019/04/03(水) 17:47:17.49ID:doyV+2Xy
含み損のADAどうしようかな
Coinbace上場もいつになるかわからんし
2019/04/03(水) 18:09:00.63ID:z+Oysysw
仮想通貨は相場操縦が規制されていない

先日のビットコイン暴騰まえにビットコインETF承認されたとエイプリルフールネタが飛び交っていたが、海外のツイートには真に受けてる人も見受けられた

SECは2つのビットコインETFについて、仮想通貨市場に蔓延する価格操作を懸念して審査期限を5月に延期したばかりで、冷静に考えれば、承認はありえない話だが、これが今回の急騰のきっかけになったとみる向きもあるようだ。

仮想通貨ビットコイン急騰 エイプリルフール説、”ミステリアスな注文”説が浮上https://jp.cointelegraph.com/news/april-fool-myserious-order-some-think-there-are-non-fundamental-reasons-for-the-recent-bitcoin-rally via @JpCointelegraph
2019/04/03(水) 18:18:13.65ID:doyV+2Xy
エイプリルフールがなくても燃料溜まりすぎてロケット発射確定してたけどな
2019/04/03(水) 18:52:42.63ID:doyV+2Xy
サロン生は一人増えた
2019/04/03(水) 21:10:07.81ID:doyV+2Xy
10万円幅10BTC持ってるだけで100万円、20BTCで200万円か
2019/04/03(水) 21:38:05.76ID:z+Oysysw
>>1
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結

日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない

早急に規制すべきです
2019/04/03(水) 22:22:14.81ID:doyV+2Xy
BCHマジでやばすぎだな
押し目で乗りたかった
2019/04/03(水) 22:44:22.39ID:z+Oysysw
価格操作はメックスだけの問題ではないけど

ビットコイン生まれてもう10年だぞ

価格操作が原因でETF承認おりないとか
いつまでもゴミカス市場のまま

進歩してねー
>>1-999
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 23:00:32.54ID:xBQ3Vcnr
今日も寝ロング
2019/04/03(水) 23:07:32.39ID:doyV+2Xy
ボラでかいしスキャ天国じゃね
2019/04/03(水) 23:08:08.15ID:PkbuKmnc
じゃあやれば
2019/04/03(水) 23:08:52.25ID:doyV+2Xy
>>529
出来高増えて上げてきてるよな
まだ資金流入続くと考えていいのかな
2019/04/03(水) 23:09:21.21ID:doyV+2Xy
>>531
やってる
2019/04/03(水) 23:12:18.80ID:doyV+2Xy
マジで想像以上だなBTC、ここまでパワーを秘めてるだなんて
俺もまだまだ下目線すぎたのだと反省しないといけない
2019/04/03(水) 23:16:17.61ID:doyV+2Xy
60万円は行くんかな
2019/04/03(水) 23:17:27.94ID:doyV+2Xy
チャートが気になって風呂も入れない
2019/04/03(水) 23:18:25.65ID:doyV+2Xy
でもさすがに入るか
2019/04/03(水) 23:26:46.32ID:PkbuKmnc
イナゴ感想書いてるだけ
2019/04/03(水) 23:33:06.23ID:PoQ5Jewl
ここ数日で資産18倍になった
2019/04/03(水) 23:43:20.99ID:doyV+2Xy
>>539
おめでとう
2019/04/03(水) 23:43:43.56ID:doyV+2Xy
風呂入ってたら下髭できとる、ノーポジにしといてよかった
2019/04/03(水) 23:48:15.72ID:doyV+2Xy
機関投資家が俺のフォロワーの養分になるとか最高の展開じゃん
2019/04/04(木) 00:23:14.47ID:GsaLtwV2
1.4BTC、落ちるナイフ欲張りロングと誤発注テイカーがなければ今頃2BTCだったのにな
2019/04/04(木) 00:31:01.08ID:GsaLtwV2
昨日寝ロングする判断ができれば300ドル幅か…
やばいなぁ…頭悪すぎた
2019/04/04(木) 00:43:35.13ID:hIOvoRZ/
0.1返しても1以上残るじゃん
返しなよ
2019/04/04(木) 01:00:12.23ID:GsaLtwV2
>>545
資金が多いほど増やしやすくなりそうな気がするから今はまだ返したくない
2019/04/04(木) 01:23:53.12ID:BZwpUvCs
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/04/04(木) 01:58:39.58ID:GsaLtwV2
注文通らねぇ
2019/04/04(木) 01:59:25.25ID:GsaLtwV2
Zaifよりはマシだけどバブル来たら強制ガチホさせられそう
2019/04/04(木) 02:00:30.21ID:GsaLtwV2
この人ガチ天才やったんやな

529 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/04/03(水) 23:00:32.54 ID:xBQ3Vcnr [2回目]
今日も寝ロング
2019/04/04(木) 02:07:16.52ID:GsaLtwV2
回転<<<<<<<<<<<<ガチホ
100回覚えないといけない
2019/04/04(木) 02:50:46.50ID:BZwpUvCs
大口も小口も平等に
誰かが貴方の仮想通貨を買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
2019/04/04(木) 03:11:11.60ID:GsaLtwV2
これさ、まさか本当に6000目指す気なの?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 10:59:24.66ID:6LaJeDex
日足200MAが機能するか一旦試すんべな
2019/04/04(木) 11:40:22.20ID:cYvqDRk4
ニート焼け死んだか
2019/04/04(木) 12:23:42.11ID:q0qdFkkX
>>555
大丈夫や、寝る前に全部決済して寝ノーポジした
2019/04/04(木) 12:56:03.28ID:q0qdFkkX
むしろお前らは大丈夫だったのか、上げペースが早すぎるからBTCを舐めすぎていたのだと上方修正したらこれだ
5300でSできた人はめちゃくちゃ気持ちいだろうな500ドル幅とか滅多に取れるもんじゃないし
2019/04/04(木) 13:11:46.60ID:q0qdFkkX
しかしボラがやばすぎるな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 09:59:01.47ID:TEAOk0DJ
先日サロン入りたいって言った者だけど自分で
ガチャガチャやって溶かした、難しいわもう少し自力でやってみたいのでプラ転したらまたスレくる ごめん
分析さん応援してるで
2019/04/05(金) 12:50:47.61ID:nzXwAf7N
>>559
ガチャガチャって課金ゲーム?頑張って応援してるありがとう
2019/04/05(金) 12:52:54.87ID:kEnint6z
>>560
ガチャガチャはスーパーの前とかにあるやん
2019/04/05(金) 13:01:59.98ID:nzXwAf7N
>>561
ランダムで貰えるものが決まる課金のことかと思った
2019/04/05(金) 19:04:43.67ID:pEjl2n63
>>560
>>562
ニートくんさすがに頭悪すぎだろ
2019/04/05(金) 19:23:02.68ID:8rfw917i
ニートあほやなぁ
これだから社会経験のないやつは…
ガチャガチャって、いろいろと試しながらトレードしてたって事でしょ
2019/04/05(金) 20:04:17.54ID:nzXwAf7N
トレード回数はできるだけ少なくすることが勝つ秘訣な気がするわ
恐怖を感じなくなったら終わり、入りたくなってももしもこうなったらってブレーキかけていかなきゃいけない
2019/04/06(土) 01:04:10.20ID:NgvyM1GK
スキャはやらない方がいい、特にBitMEXは
2019/04/06(土) 23:39:48.54ID:2UCwO/0B
どのくらいのペースでどこまで資金流入してくるのかって考えるのかなりむずいよな
どこが天井になってどこが底になるやら
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:44:04.05ID:0RD+lppa
今日も寝ロング
2019/04/07(日) 00:28:09.56ID:D85hCmgn
ぶち上げるかな
寝ロング
おやすみ
2019/04/07(日) 01:08:17.15ID:nq/VI453
>>568-569
おやすみ
2019/04/07(日) 22:17:41.93ID:ADKrYwjg
https://i.imgur.com/nXdieEx.jpg
BITMEX4時間足
2019/04/07(日) 22:23:00.21ID:NNsJAJyJ
>>571
サンキュー、俺もその形気になってた、下辺まで落ちたらロングやね
2019/04/07(日) 22:41:32.27ID:NNsJAJyJ
寝Sは怖くてとてもできんね
2019/04/07(日) 22:43:29.73ID:ADKrYwjg
>>572
下限まで来て反発してくれたら
分かりやすいんだが
そうそううまく行ったら簡単すぎる
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 22:50:19.97ID:qZrl4dv6
一旦上げてショーター殺してから下げる展開
2019/04/07(日) 22:51:50.72ID:ADKrYwjg
>>575
https://i.imgur.com/REPBSXc.jpg
2019/04/07(日) 23:03:25.53ID:NNsJAJyJ
>>574
押し目で買いたい人がたくさんいるからなかなか下辺まで落ちずに5200台行っちゃうパターンだと思うわ
2019/04/07(日) 23:08:53.47ID:NNsJAJyJ
俺は上目線、5080のサポートがきいてる気がする
2019/04/07(日) 23:10:49.25ID:NNsJAJyJ
寝Lもしないけど
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:17:43.78ID:ADKrYwjg
日足200MA タッチはどうなる?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:21:22.36ID:Nqqi+Ktp
今宵も寝ロング決め込みます!
2019/04/07(日) 23:33:27.50ID:NNsJAJyJ
難しいね、60万円も売られやすい場所だし65万円から5万円しか違わないのに果たして抜けられるのか
2019/04/07(日) 23:33:40.06ID:NNsJAJyJ
ノーポジが一番安全
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 00:02:21.01ID:Lwn9dJ2J
>>583
たし🦀
2019/04/08(月) 00:09:42.24ID:dKSsPn2u
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553873672/476

ツイッターでHATって人が400枚くらいメックスで売った→直後下落ってのがあった
2019/04/08(月) 08:35:05.70ID:dKSsPn2u
BF
https://i.imgur.com/lNWCHNw.jpg

MEX
https://i.imgur.com/Qduy5Op.jpg

上抜けしたな
2019/04/08(月) 09:32:10.41ID:rdMiGavv
ttps://pbs.twimg.com/media/D3hp3NGU4AATdpA.png
やっぱりあんだけ大きく反発してたらまた下辺まで落ちてくれるなんて優しいことしてくれんかったな
2019/04/08(月) 10:35:38.63ID:Z1Ggs1Db
>>1-780

仮想通貨の歪み

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない


「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/08(月) 10:59:16.25ID:dKSsPn2u
https://bittimes.net/news/52366.html

なんでも今回の上げはロシア人が1兆円ほどBTCを買ったからだとか
年末2億だとか
ロシア人言いたい放題
2019/04/08(月) 19:09:52.50ID:rdMiGavv
日本政府が4200以下で1兆円分買い集めればよかったのに
3万ドルで利確して国の借金返済に充てられたろ
2019/04/09(火) 00:14:14.64ID:GSkgi+fb
寝ノーポジ
2019/04/09(火) 10:07:12.00ID:+K1QdkVK
https://i.imgur.com/spDOTv9.jpg
今日のビットコイン
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 23:20:35.55ID:BTk7a5KJ
今宵も寝ロング決め込みます!
2019/04/09(火) 23:32:03.29ID:F6GRTyYV
俺は寝ノーポジにする
2019/04/09(火) 23:43:15.10ID:+K1QdkVK
日足がこのままなら
寝ロングは怖いような気がする
2019/04/09(火) 23:49:20.21ID:F6GRTyYV
>>595
反発しても全戻し何度もやってると上がるパワーねーのかなって感じするよな
2019/04/10(水) 09:31:26.26ID:Cq1cO23O
4/8分析

https://uchujinfx.com/btcfx20190408/
598ガチャガチャ
垢版 |
2019/04/10(水) 09:45:14.96ID:5PDNM0v8
>>597
ガチャガチャです
これは分析さんの投稿ですか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:06:10.18ID:Cq1cO23O
>>598
違います
私が参考にしてるサイトの分析です

参考までに載せてみました
6001
垢版 |
2019/04/10(水) 12:30:24.47ID:S4N0Zu51
わかりやすいようにコテつけとくか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 13:09:49.86ID:yK8u8Zq5
>>600
昔みたいに名前欄に現在のBTCの枚数書けばいいんじゃね
6021
垢版 |
2019/04/10(水) 14:11:00.57ID:S4N0Zu51
やや上向きになってきてる気がするが騙しじゃなければ一旦5280あたりまで上がるのかな?
6031
垢版 |
2019/04/10(水) 15:25:08.93ID:S4N0Zu51
5280来たな
2019/04/10(水) 21:44:41.38ID:XtPnt2EM
中国は仮想通貨マイニング(採掘)を禁止する方針を示唆した。価格急落や投資家の関心低下ですでに打撃を受けている仮想通貨コミュニティーにさらなる打撃となりそうだ。

国家発展改革委員会 (発改委)は今週公表した指針草案の中で、「資源の深刻な無駄遣い」や環境汚染を理由に排除すべき多くの産業の一つとして仮想通貨マイニングを挙げた。

発改委はこの指針草案について一般から意見を募っており、指針が正式にまとまれば仮想通貨マイニングが直ちに禁止される可能性も示されている。意見の募集は5月7日に終了する。

かつては中国でビットコイン採掘の約70%、取引の90%が行われていたが、投機バブルや取引詐欺、大量のエネルギー消費などの懸念が広がったことから、中国当局は2年近くにわたり仮想通貨業界の縮小を促してきた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-09/PPOOCY6K50XS01
6051
垢版 |
2019/04/10(水) 22:22:56.67ID:S4N0Zu51
https://www.tradingview.com/x/OqvvSyRY/
アセンディングトライアングル上抜けすると思う?失敗すると思う?
6061
垢版 |
2019/04/10(水) 23:01:23.15ID:S4N0Zu51
これ寝Lするべきなのか?でもリスクも怖いしわかんねぇ
2019/04/11(木) 00:28:15.39ID:C9QVXaAi
>>605
8日以降は上値も切り下げてる
難しいな
2019/04/11(木) 04:50:19.69ID:7zkF1CUa
乞食くんまだ破産してねーの?
6091
垢版 |
2019/04/11(木) 11:20:26.25ID:sHDm4mE8
日本人皆で億り人になった方が絶対楽しいよ
6101
垢版 |
2019/04/11(木) 11:24:43.00ID:sHDm4mE8
XRPって間違いなく三大アルトから滑落するのに日本人に一番人気の通貨なのが心配になってくる
何で日本人はそんなにアメリカに貢ぐことが好きなんだろう
アメリカ社支援とかしないでいいから自分が稼ぐこと考えてほしい
2019/04/11(木) 11:39:50.31ID:M98xcjhj
年齢教えたくないのはわかったが
ニート歴10年以上なのか未満なのかだけ教えてくれ
あといまいくらに増えた?
6121
垢版 |
2019/04/11(木) 19:43:50.24ID:sHDm4mE8
1BTCくれたら教える
2019/04/11(木) 22:16:04.84ID:7hErjn/X
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾




チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/12(金) 03:42:31.34ID:IGN801VW
ダウントレンドに移行するかどうか
今日の動きで決まるのではないか
2019/04/12(金) 05:55:47.08ID:hTW8pXqT
少しでも儲かってたら俺は天才!才能ある!って自慢してくるからなw
減らしたかトントンってことだろw
2019/04/12(金) 22:22:07.39ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない

大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
2019/04/13(土) 00:08:22.68ID:cVbDENfU
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない

大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は大企業は参入してこない
2019/04/15(月) 08:09:18.97ID:y7q67UAW
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth


アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない

大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 09:47:30.37ID:cr4mehfo
毎日寝ロング決め込みます!
2019/04/18(木) 17:36:17.12ID:wY96/VLu
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感

ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1


IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。

「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
2019/04/18(木) 21:52:42.50ID:pz2cBuWP
https://youtu.be/ex-itIzcVLQ

第284回 ビットコイン じりじりな動きが想定されます。
百数十万円まで上がるので買い一貫

とな・・・
6221
垢版 |
2019/04/18(木) 22:19:58.86ID:AbdmujZ0
5300上抜けするのか上抜け失敗するのかどっちだと思う?
6231
垢版 |
2019/04/18(木) 22:35:33.67ID:AbdmujZ0
低サイズでも寝ロングしておくべきなのかな
2019/04/18(木) 23:01:44.87ID:nW7Hk8b3
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
6251
垢版 |
2019/04/18(木) 23:59:45.17ID:AbdmujZ0
いずれ5300上抜けそうな気がするけど5300も強いレジスタンスだからギリギリまで攻防続きそうだな
2019/04/19(金) 00:03:14.01ID:4jk8+2IT
詐欺プレゼント垢のリツイはやめなされ
6271
垢版 |
2019/04/19(金) 00:18:39.38ID:ZroO9fAE
嘘プレゼント企画のリツ邪魔だと思ってる人もいるだろうしリツ外してアンフォローしといたわ
6281
垢版 |
2019/04/19(金) 00:21:36.10ID:ZroO9fAE
ttps://jp.tradingview.com/chart/Sg1iLP0B/
XRPこういうこと本当に起きるのかXRP詳しい人教えて
6291
垢版 |
2019/04/19(金) 00:22:21.57ID:ZroO9fAE
ttps://www.tradingview.com/x/KkeJ8LQO/
URL間違えた
2019/04/19(金) 00:27:39.16ID:4jk8+2IT
おとといだったか、ハゲ先生がリップルトレ転したかもと言ってたが現状チョイリバ程度だしな
可能性はあるだろうけど、そりゃわからん
6311
垢版 |
2019/04/19(金) 00:41:45.79ID:ZroO9fAE
時間差で来るのかなぁ、過去の爆上げほどではなくても離れてたリップラーが戻ってきて7000くらいまで反発してもいいような気がするけど
6321
垢版 |
2019/04/19(金) 17:24:10.70ID:ZroO9fAE
できれば晒し行為したくないのにあの自称億り人は何であんなプライド高いんだ…
自分で約束したことくらい守ればいいのに
2019/04/19(金) 18:40:35.39ID:WhEa58Mv
1に言ってるのかと思ったら1が言ってたでござる
6341
垢版 |
2019/04/19(金) 18:42:41.12ID:ZroO9fAE
自称億り人のAさんにBさんは40万円分のBTCを運用してもらうつもりで送金して
6351
垢版 |
2019/04/19(金) 18:43:12.79ID:ZroO9fAE
間違って途中送信になってしまった
2019/04/19(金) 18:55:37.18ID:FiTG2lpr
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:09:44.53ID:ro/6HbqS
一体なんの話なのかな 気になる
6381
垢版 |
2019/04/19(金) 19:16:03.13ID:ZroO9fAE
去年自称億り人のAさんにBさんは40万円分のBTCを運用してもらうつもりで渡しして
Aさん自身も電話で元本は保証すると言っていた
トランザクションIDを見てもAさんのアドレスに40万円分のBTCが送金されたのは事実であり
Aさん自身も40万円受け取ったことは事実と認めてる
Bさんがお金が必要になり10万円は勉強代としてあげるから30万円でもお返ししてくれるように要求
しかしAさんは受け取った40万円は寄付金であると主張し何度お願いしても返済を拒み続ける
そこからAさんとBさんの仲は悪くなりBさんはAさんが詐欺師であるとツイッターなどで拡散していく
AさんはBさんがデマを流してると憤慨
AさんもBさんもお互いに訴えると言い合ってる状態
BさんはBTCで返済するように求めるがAさんは何故か銀行振り込み以外の方法では返済しないという
銀行口座を教えれば30万円返すとAさん自身が30回以上もBさんの口座情報を要求し続ける
30万円くらい楽勝らしい
Bさんは口座情報をAさんに教えるが態度が気に食わないから返さないと自分で言った約束を一方的に破り
ただでさえBさんから40万円受け取ってるのにさらに個人情報まで詐欺で騙し取る
これにより自称億り人のBさんは嘘つきであることが確定
自分もAさんとBさんの仲介役で入ってたが自分はずっと敬語で丁寧にお願いしてたのに
Aさんはプライドが高すぎてガキ、雑魚、ボケ、最弱だの煽りまくってやべー奴って感じはする
6391
垢版 |
2019/04/19(金) 19:19:49.75ID:ZroO9fAE
AさんがBさんに30万円返済して欲しいんだがいい方法ないかな
6401
垢版 |
2019/04/19(金) 19:39:19.17ID:ZroO9fAE
フハの方から30万円返済するから口座情報渡せとしつこく何度も要求してきたのに口座情報渡したら個人情報だけ抜いて返済する気ないという
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:07:25.72ID:ro/6HbqS
フハあの人胡散臭すぎだったよ
以前twitterフォローしてたけど胡散臭すぎて外した
2019/04/19(金) 20:22:37.01ID:WTknViId
お前も早く0.1返せよ
2019/04/19(金) 20:33:19.14ID:3pXhDk4P
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れている

ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」


昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1


「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
6441
垢版 |
2019/04/19(金) 20:49:42.49ID:ZroO9fAE
ttps://pbs.twimg.com/media/D4g2tw8UIAAz5nc.jpg
フハから40万円中30万円取り返す方法ないかな
明らかに返すって嘘ついてたんだが
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 21:39:53.92ID:IB6GrJCF
>>644
Bさんが警察に被害届出したら
すぐなのでは?
なぜ出さない
2019/04/19(金) 21:46:24.91ID:nuxKng6q
>>644
おめーは、関係もないのに首突っ込んで返金成功報酬ふんだくろうとしてんのか?
ほんとカスだな
6471
垢版 |
2019/04/19(金) 21:47:20.78ID:ZroO9fAE
>>645
出してるらしい
6481
垢版 |
2019/04/19(金) 21:50:10.82ID:ZroO9fAE
本当かどうかわからないけど来週振り込むらしい、本当だったら見直すからマジで振り込んで欲しい
2019/04/19(金) 21:58:07.56ID:IB6GrJCF
>>648
振り込むならとっくに振り込んでると
思うけどな
それとも話が大きくなってきたので
必死で今
金策中かな
2019/04/19(金) 22:01:23.56ID:nuxKng6q
>>648
おばあちゃんの年金奪って生活してるお前も似たようなもんだよ?w
身内に詐欺師がいておばあちゃんも可哀想になw
2019/04/19(金) 22:59:27.74ID:IB6GrJCF
https://twitter.com/fuhafuha90/status/1119223329619976192

https://twitter.com/fuhafuha90/status/1118494204324274176
どっちの言うことがホントなんだか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/19(金) 22:59:51.34ID:96gmcFpZ
>>650
ww
2019/04/19(金) 23:00:29.47ID:96gmcFpZ
自称資産家 vs 自称天才ニート
6541
垢版 |
2019/04/19(金) 23:15:15.63ID:ZroO9fAE
自己顕示欲、承認欲求が高いだけならまだいい方だと思うけど
傲慢と攻撃性を合わせ持って他人を尊重できない奴はマジ無理だわ
6551
垢版 |
2019/04/19(金) 23:20:14.48ID:ZroO9fAE
フハとラインで話してるけど偉そうな態度でめちゃくちゃ雑魚雑魚言いまくってきて草生える
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 23:33:01.18ID:4njK0qxM
>>651
わろた
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 23:35:39.16ID:E3aSLoZk
フハの実力は認めるが性格に難があるからなあいつ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 23:54:29.09ID:IB6GrJCF
>>647
民事事件扱いで
相手にされてないのかな
2019/04/20(土) 00:15:31.49ID:9qrQbMZX
>>654
さりげなく自己肯定しててワロタww
お前も似たり寄ったりやぞww
6601
垢版 |
2019/04/20(土) 00:16:59.72ID:0l3z5fhS
XRPは過大評価されすぎてる通貨だと思ってるけど他の主要アルトがBTC建てアゲアゲしてた中こんだけBTC建て下がり続けて長期トレンドラインにぶつかったのならある程度はXRPに資金流れてくるのかなと期待してたのにここまで弱いとは
もう皆国際送金でXRPが上がるわけじゃないってことに気づき始めたのかな
2019/04/20(土) 00:22:17.39ID:OFcWQdF2
そもそもサロンだろうがnoteだろうが金払うやつは単なるバカやぞ
よくわからんのが被害者でもないのに騒いでいるやつがいることだけ
2019/04/20(土) 00:23:00.57ID:WpP9i1DG
>>660
XRPは巨大仕手集団が
上げたい時だけ上げてその後落とすとか
よく聞くけど
6631
垢版 |
2019/04/20(土) 00:33:06.50ID:0l3z5fhS
BTCこんだけ上抜けチャレンジしてるといつか抜けそうだな
2019/04/20(土) 00:52:51.96ID:MTFio8D8
>>663
たし🦀
2019/04/20(土) 01:36:32.31ID:7QH/7GvF
日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援

わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-999

仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 08:21:57.06ID:rSi5Cd5M
元本保証を謳う投資話は99%が詐欺だって警察からも公共放送で言ってんだからなんで引っかかるやつがいるのかわからん
6671
垢版 |
2019/04/20(土) 13:14:24.65ID:hLk4m1RR
40万送った人も自分が人を見る目がなかったって言ってたよ
2019/04/20(土) 13:25:36.26ID:Ys5YeYsJ
確かにな
お前に頼ってる時点で人を見る目絶望的にないよな
2019/04/20(土) 18:05:18.19ID:Gl3TaeX8
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」

仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/20(土) 18:21:39.66ID:WpP9i1DG
1はどうゆう経緯で天野君から頼まれた?
2019/04/21(日) 02:42:51.08ID:1D0Cs+2v
>>665
世界一仮想通貨を推進した
安倍政権と統一協会の悪口はそこまでだ
2019/04/21(日) 05:22:51.33ID:dKWFpAls
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
6731
垢版 |
2019/04/21(日) 11:37:24.07ID:4iaXFWNC
髭でロスカットしてしまう人はいそうだけど
髭でイナゴする人はあんまりいなさそうな気がする
6741
垢版 |
2019/04/21(日) 19:37:34.58ID:4iaXFWNC
草の下髭ギリギリ刺さってねぇ・・・
6751
垢版 |
2019/04/21(日) 21:47:39.76ID:4iaXFWNC
某草誰か狼狽売りしてくれんかな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:30:30.04ID:LjjfFC1w
今宵寝ロング決め込みます!
6771
垢版 |
2019/04/21(日) 22:53:27.58ID:4iaXFWNC
定期的に板確認して自分の注文の手前に注文出てないか見ないと駄目だわ
6781
垢版 |
2019/04/21(日) 22:54:44.22ID:4iaXFWNC
>>676
俺は下の方に買い板指してノーポジで寝るわ
6791
垢版 |
2019/04/22(月) 00:29:52.97ID:OcfNGU8X
寝Sも怖くてできない、難しい、60万円すぐに上抜けはないと思うから寝ノーポジが一番かな
6801
垢版 |
2019/04/22(月) 01:23:38.54ID:OcfNGU8X
5300行くかもな
2019/04/22(月) 09:46:53.79ID:kNFXLUpZ
え、レバ4倍?
http://livedoor.blogimg.jp/kumokumowatawata/imgs/3/b/3bf24e26.jpg
6821
垢版 |
2019/04/22(月) 12:02:22.88ID:ca/0KJMR
やっぱ60万円すぐに上抜けできないのわかってるなら5300とかもS置いて寝るべきだよな
リターン考えたらあんまりビビりすぎても駄目だわ
2019/04/22(月) 12:31:36.86ID:WZEYjQxq
米国の金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)による仮想通貨取引の取締

人が事業を営んでいる場合、その事業の規模にかかわらず、銀行秘密保護法上で「金融事業」となり、さらに「peer-to-peer exchangers」という

個人間での交換も金融為替業者間の取引として認識される。

FinCEN Penalizes Peer-to-Peer Virtual Currency Exchanger for Violations of Anti-Money Laundering Laws

https://www.fincen.gov/news/news-releases/fincen-penalizes-peer-peer-virtual-currency-exchanger-violations-anti-money
6841
垢版 |
2019/04/22(月) 13:21:05.40ID:ca/0KJMR
寝てる時の注文用に「利食い(指値)」の使い方覚えた方がよさそうだな
6851
垢版 |
2019/04/22(月) 14:08:50.81ID:ca/0KJMR
利食い(指値)望んでたものと違うわ
先に注文出して約定したらまた指定した価格に自動で指値出してくれるみたいなのあればいいんだが
6861
垢版 |
2019/04/22(月) 14:11:25.66ID:ca/0KJMR
Zaifでいうリミット売りリミット買いみたいなのってMEXにないのか?
6871
垢版 |
2019/04/22(月) 14:23:51.90ID:ca/0KJMR
ストップ成り行きはなるほどだなぁ、それで4200超えた時あんな物凄い速さで飛んだのか
6881
垢版 |
2019/04/22(月) 14:40:53.31ID:ca/0KJMR
なるほど、ストップ指値と通常指値を併用すればいいのか
6891
垢版 |
2019/04/22(月) 14:47:52.54ID:ca/0KJMR
トリガは直近に設定か
6901
垢版 |
2019/04/22(月) 14:48:32.87ID:ca/0KJMR
これで寝てる間も稼げるようになりそう
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 22:32:38.10ID:coW5u50x
チラシの裏にでも書いとけカス
6921
垢版 |
2019/04/22(月) 23:15:05.49ID:ca/0KJMR
押し目で反発が始まったらテイカーじゃないとぜってー買えないな
6931
垢版 |
2019/04/22(月) 23:15:42.96ID:ca/0KJMR
ケチらず成り行き使うようにするか
6941
垢版 |
2019/04/22(月) 23:16:25.48ID:ca/0KJMR
わかりやすい押し目だったのにもったいな
6951
垢版 |
2019/04/22(月) 23:19:28.88ID:ca/0KJMR
こういうの逃さないようにしないと絶対にダメだ
6961
垢版 |
2019/04/22(月) 23:30:30.75ID:ca/0KJMR
絶対に勝てるところはフルレバで入るしかない
6971
垢版 |
2019/04/23(火) 00:03:46.75ID:QeSKqoYi
将棋ウォーズとかもう二度とやらねぇ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 00:12:00.66ID:QARvxb9b
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1400857329/
6991
垢版 |
2019/04/23(火) 01:08:27.17ID:QeSKqoYi
下がってくれると逆にまだ待ってくれるんだと安心してしまう
7001
垢版 |
2019/04/23(火) 01:08:58.19ID:QeSKqoYi
できるだけ安いうちに枚数増やしたいよな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 05:49:16.13ID:RsNUL2EJ
>>1
ビットコインのコアメンバーがビットコインを量子コンピューター対策の為に発行上限引き上げや半減期の撤廃を検討

マイニングプールBTC.Topの設立者であるZhuoer氏は、ビットコイン
のコア開発者会議で、発行上限引き上げや半減期の撤廃が検討されて
いることを明かした。その背景には「検閲耐性」の低下への懸念があ
るとする。検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんや
ネットワークへの参加が故意的に制限されることが困難であることを
意味する。マイナーのインセンティブ低下によるマイナー数の減少が
、ビットコインネットワークの検閲耐性、セキュリティの低下につな
がるという。
2019/04/23(火) 05:51:39.96ID:RsNUL2EJ
>>1
これらビットコインの仕組みに変更を加える検討内容は、マイニング
プールBTC.Topの設立者であるJiang Zhuoer氏(以下、Zhuoer氏)が
、中国最大のSNSである「weibo」への投稿が行われた。Zhuoer氏の
ほかにも、複数の開発者から、ビットコインの手数料高騰を抑える施
策として、議論されていることがわかっている。

そのような議論が起きている背景には、マイナーのインセンティブの
低下(半減期)によるビットコインネットワークのへの懸念があるとZhuoer氏は説明している。

検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんやネットワー
クへの参加が故意的に制限されることが困難であることを意味するが
、インセンティブ低下によるマイナー数の減少がマイニングの中央集
権化につながり、結果的にそれの低下に至るという理論だ
2019/04/23(火) 05:52:21.29ID:RsNUL2EJ
>>1
コア開発者らの間で、ネットワークのセキュリティを維持する上でマ
イナーのインセンティブの確保が重要であり、そのための半減期の廃
止や発行上限の引き上げが現実的に検討すべき段階にあることを示し
ている。
2019/04/23(火) 05:53:51.10ID:RsNUL2EJ
>>1
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/

チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾

エコを理由に、中国株式にとって邪魔な存在でしかないビットコイン
の妨害をしてるように見える
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 09:38:07.81ID:HJXNVddq
3500でロング持ちっぱなし
トレードはしていない
これって正解?
7061
垢版 |
2019/04/23(火) 12:27:42.69ID:dY+4GZ00
>>705
間違いなく長期は上目線だし退場の可能性0で資産増やせるから正解だよ
クジラな人ほどそういうトレードが多いだろうしセンスあると思うよ
7071
垢版 |
2019/04/23(火) 12:37:56.79ID:dY+4GZ00
全然待ってくれてねぇ、寝Lしておけばよかった
7081
垢版 |
2019/04/23(火) 12:39:43.40ID:dY+4GZ00
草ももし刺さってれば二倍か
7091
垢版 |
2019/04/23(火) 13:26:04.81ID:dY+4GZ00
こいうの見てるとガチホが一番賢いように見える
7101
垢版 |
2019/04/23(火) 14:27:41.57ID:dY+4GZ00
去年も言ってたけどamazonでBTC決済導入は間違いなく良ファンダ、凄いこと
7111
垢版 |
2019/04/23(火) 14:40:35.31ID:dY+4GZ00
suicaの比じゃない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 15:12:39.52ID:UjLKoh63
>>706

705です
ありがとうございます

ロングした分は年末までガチホです
7131
垢版 |
2019/04/23(火) 15:57:30.52ID:dY+4GZ00
>>712
年末楽しみやな、幸運を祈る
7141
垢版 |
2019/04/23(火) 17:23:36.59ID:dY+4GZ00
強すぎて利確早まるわ
7151
垢版 |
2019/04/23(火) 17:28:22.10ID:dY+4GZ00
amazon砲やばすぎw
2019/04/23(火) 18:38:40.30ID:HHKN8dQ9
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる

3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html

地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる

銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる

ここが変だよ仮想通貨!!!


>>1-999
2019/04/23(火) 18:45:26.17ID:HHKN8dQ9
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる

3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html

地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる

銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる

ここが変だよ仮想通貨!!!


>>1-9
2019/04/23(火) 18:48:08.07ID:TljXfRmT
>>717
ビットコインの支払い需要はピーク時の9割減少

『残り一割で利用されているのは、仮想通貨を支払い前に売却して、
小売店には法定通貨を入金するシステム』

つまりレジ決済が増えると売り圧力が増える

大手ネットショップが仮想通貨を受け取るわけではない

自爆
7191
垢版 |
2019/04/23(火) 21:32:13.44ID:dY+4GZ00
注文重いと指値変更できなくて困るな
7201
垢版 |
2019/04/23(火) 23:04:07.97ID:dY+4GZ00
ぶ厚い抵抗だった60万円超えたのにSが増えまくるってのもまた不思議だよな
7211
垢版 |
2019/04/23(火) 23:05:32.81ID:dY+4GZ00
下目線の要素って何なんだろう
2019/04/23(火) 23:22:55.13ID:aipgO16g
ここが変だよ仮想通貨!!!

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる

3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html

地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる

銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
抜け穴が存在することになる

日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる


>>1-999
2019/04/24(水) 00:12:34.84ID:95BGTPwy
アマゾンをきっかけに無理やりぶち抜いた感じがするな
ガクッと落とす可能性高い
寝ショートで楽勝だな
おやすみなさい
7241
垢版 |
2019/04/24(水) 12:29:15.60ID:w34hhzM4
5491と5475.5に買い板置いてノーポジで寝てたのに1.5ドル差で刺さってねぇ…
ギリギリ刺さってくれない呪いにかかってんのか
7251
垢版 |
2019/04/24(水) 12:52:00.25ID:w34hhzM4
サロンで押し目になるだろうと予想してたライン
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1829993.png
結果
ttps://www.tradingview.com/x/G2AwTqfu/
Sが増えすぎててしばらくは5400割れるような暴落はこないことわかってたからこういうの取れないと勿体ないな
もっと早起きしてれば拾えたのだろうけど
7261
垢版 |
2019/04/24(水) 13:18:42.08ID:w34hhzM4
押し目で拾っていくだけで資産が無限に増えていくスキャ天国相場来てんのにファンディングコスト支払ってまでSスイングは機会損失にしかならないと思うわ、天井何度も確かめてからじゃないと危ないでしょ、5800までナンピンとか俺は絶対に耐えられない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 13:27:37.14ID:mIlF1G+Q
>>725
うまいね
7281
垢版 |
2019/04/24(水) 13:50:25.59ID:w34hhzM4
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1830040.png
60万円は分厚い抵抗だったからそこを突き抜けた後は60万円はサポートになるとか
Sが増えすぎてるから大きく落ちにくいとか教科書通りのシンプルで素直な考えしかしてないよ
7291
垢版 |
2019/04/24(水) 13:58:09.54ID:w34hhzM4
ttp://ludwig.s602.xrea.com/op/
ガチホ厨が昼下がりのコーヒーブレイクを楽しんでる中
大半のイキり回転厨は目線間違えてヒーヒー言ってるんだから下で掴んだ絶対な安全なポジションをガチホし続けるってのは全然間違いではない
もっとリターンを求めるなら明らかに天井だろってときが来たら一旦利確して下で同じポジション数だけ拾い直すのも悪くはないと思うけど
7301
垢版 |
2019/04/24(水) 15:01:46.15ID:w34hhzM4
何でギリギリ刺さらないのかホンマ意味わからん
7311
垢版 |
2019/04/24(水) 17:26:46.83ID:w34hhzM4
落ちる角度がやばいと思ってノーポジにしてたけど大きく落ちちまったな、すまない
7321
垢版 |
2019/04/24(水) 17:54:07.72ID:w34hhzM4
>>723の人凄いと思うわ、正しく見れてる
7331
垢版 |
2019/04/24(水) 19:16:04.91ID:w34hhzM4
見てなかったけどすげー反発だな
5430台で拾えた人うらやま
2019/04/24(水) 19:37:21.30ID:95BGTPwy
思ったより下がらなかったな
また上げてくるか、どうか
7351
垢版 |
2019/04/24(水) 20:24:09.24ID:w34hhzM4
刺さらねぇ・・・
7361
垢版 |
2019/04/24(水) 20:37:38.80ID:w34hhzM4
>>733
5600は重たくなってそうだな
7371
垢版 |
2019/04/24(水) 20:48:04.15ID:w34hhzM4
弱いな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 21:54:48.44ID:ZeixcfRb
今宵も寝ロング決め込みます!
7391
垢版 |
2019/04/24(水) 22:03:38.15ID:w34hhzM4
5490らへんで跳ね返されるんじゃないかな
BTC方向が難しくなってきたからどっちに行っても対応できるように寝ノーポジするわ
7401
垢版 |
2019/04/24(水) 22:15:22.38ID:w34hhzM4
フルレバSした
7411
垢版 |
2019/04/24(水) 22:15:42.58ID:w34hhzM4
短期だけど
7421
垢版 |
2019/04/24(水) 22:17:09.75ID:w34hhzM4
フルレバ決まった時快感だわ
7431
垢版 |
2019/04/24(水) 22:44:42.56ID:w34hhzM4
大口の見せ板笑うw
7441
垢版 |
2019/04/25(木) 00:21:29.70ID:sZgkCE2k
送金詰まってる?
7451
垢版 |
2019/04/25(木) 00:39:39.78ID:sZgkCE2k
S入れた
7461
垢版 |
2019/04/25(木) 00:46:44.98ID:sZgkCE2k
厚い売り板を買い破っていったかと思えばガラガラ
このパターン何度見たことやら
7471
垢版 |
2019/04/25(木) 13:54:21.08ID:fQeu+m9n
自分は今下より目線、弱気相場でロングは気を付けた方がいいと思う
2019/04/25(木) 14:13:29.76ID:+sYWX9Np
流石に四六時中トレードできる人は美味しいとこ取れるな
どのくらいまで増えたん?
7491
垢版 |
2019/04/25(木) 14:14:51.42ID:fQeu+m9n
枚数は秘密だけどここ数日で二倍以上増えてるかな
7501
垢版 |
2019/04/25(木) 14:27:12.84ID:fQeu+m9n
回転ミスって強制ロスカされても生き残れるように資産分散させて運用してるから実際の二倍ではないけどね
7511
垢版 |
2019/04/25(木) 16:04:31.76ID:fQeu+m9n
ロングしたいと思えねぇ、押し目じゃなかったら退場だもん
7521
垢版 |
2019/04/25(木) 16:05:15.48ID:fQeu+m9n
まぁ落ちるんだろうけど
2019/04/25(木) 18:00:32.19ID:HD1c7vRs
バイナンスのスレに、資金預けるから代わりにトレードしてくれって基地外が湧いてるよ?
ニートくん出番なのでは?w
7541
垢版 |
2019/04/25(木) 18:22:43.18ID:fQeu+m9n
>>753
マジ?
2019/04/25(木) 18:29:45.81ID:HD1c7vRs
マジだよ
めっちゃ連投してるからすぐにわかるよ
爆損したときのニートくんにちょっと似てるかもねw
7561
垢版 |
2019/04/25(木) 19:03:35.76ID:fQeu+m9n
>>755
38万円も残ってるのに何であんな悲観的なのやらw
7571
垢版 |
2019/04/25(木) 19:07:30.11ID:fQeu+m9n
60万割らしたくないマンがいるな
2019/04/25(木) 19:14:02.06ID:HD1c7vRs
>>756
さぁねぇ
病気持ちだからかな
30万は親から借りた手術費らしいよ
成功したら紹介料2割寄越せよw
7591
垢版 |
2019/04/25(木) 20:01:20.10ID:fQeu+m9n
>>758
自分が投資先として選んだものはそれが人であっても同様に失敗する運命になってるからやめとくってさ
2019/04/25(木) 20:35:21.40ID:HD1c7vRs
>>759
もっと粘って説得してこいよw
いけると思ったときにガンガン行く
トレードと一緒やぞ
7611
垢版 |
2019/04/26(金) 11:41:50.91ID:jncLdsCk
寝る前にS板出して5497.5という神的場所でSポジション取れたのに
ストップ指値というものを覚えてしまったせいで5497.5が約定した後自動で5472に利確板出すようにしてて
5472で利確してしまいたったの25.5ドル幅しか取れなかった
結局想定される上限に売り板出したのだから短期利確とかせず長く持ち続けること考えないと駄目だ…
数百ドル幅とか滅多に取れるもんじゃないのに勿体ない
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1831617.png
7621
垢版 |
2019/04/26(金) 13:53:36.40ID:jncLdsCk
短期脳は治したいな、数百ドル幅とって一気に数倍とか増やしてみたいわ
7631
垢版 |
2019/04/26(金) 14:19:09.86ID:jncLdsCk
L入れた、押し目だろう
7641
垢版 |
2019/04/26(金) 14:25:09.68ID:jncLdsCk
素直に動いてくれていいねぇ
2019/04/26(金) 16:52:40.80ID:4m3ep51F
>>761
入る場所うまいなw
利確はアホだけど
7661
垢版 |
2019/04/26(金) 17:00:32.65ID:jncLdsCk
>>765
ttps://www.tradingview.com/x/oeq0szwo/
ライン引いてたからここで一旦跳ね返されるなってのが想像できた
マジでストップ指値とか知らない方がよかったわ
7671
垢版 |
2019/04/26(金) 17:08:22.64ID:jncLdsCk
ほぼ短期スキャトレードしかやらないから中期思考が苦手なんだわ
5400が割れないという保証がないのに対し
5600超えられないのはっきりしてたんだから上がらないのなら下がるしかないと考えなければ
多分テザーニュースがなくても5160あたりまで落ちてたな
7681
垢版 |
2019/04/26(金) 19:44:37.35ID:jncLdsCk
インサイダー知れる奴羨ましいな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:12:02.28ID:q1HHPybK
久しぶりー
>>1は元手いくら?
いくらまで今は増えてる?
7701
垢版 |
2019/04/27(土) 12:26:33.78ID:nxWwzCXJ
>>769
秘密や、1BTCくれたら教えるけど
771769
垢版 |
2019/04/27(土) 12:30:49.15ID:wkRIcVs8
折角サロン入るか検討してたのにそんなん言うなら辞めとくわ
2019/04/27(土) 13:42:08.92ID:TkZKkvq+
ゼロカットされて教えられんのやw
サロン詐欺できなくなるしなw
7731
垢版 |
2019/04/27(土) 14:07:13.69ID:nxWwzCXJ
大幅に減らしてるから、資産分散させてやり直してる
4日で回転分は3倍に増えてるからそのうち元に戻るけどな
絶対に退場しない方法資産分散覚えたから多分行けるはず
回転分がゼロカットされたら他の取引所にあるBTCをまた半分使って回転させていく
7741
垢版 |
2019/04/27(土) 14:13:08.29ID:nxWwzCXJ
現物だったらそんなに買うの躊躇う必要はない価格じゃねーかなって気はする
7751
垢版 |
2019/04/27(土) 14:39:44.30ID:nxWwzCXJ
0.1BTCでもあればいくらでも復活可能だと思う
BitMEX使ってる人はMEX全力やめて他の取引所にも保険でBTC残しとくべきだと思う
7761
垢版 |
2019/04/27(土) 15:02:50.67ID:nxWwzCXJ
利確が難しいわ、少しでも板が厚くなってるとそこで早期利確してしまう
2019/04/27(土) 15:06:05.29ID:DkpY5BDw
このガイジ借金すりゃ送り人余裕とか抜かしてたのにwwwwwwwwww
7781
垢版 |
2019/04/27(土) 15:16:46.22ID:nxWwzCXJ
まだ大丈夫、倍々で増やしてくから
779769
垢版 |
2019/04/27(土) 15:43:42.49ID:wkRIcVs8
大幅に減らしてるのか
入らなくて正解だな
780769
垢版 |
2019/04/27(土) 15:45:09.91ID:wkRIcVs8
こいつ屁理屈ばっかで全然駄目やん
減らす事を目指してるの?
2019/04/27(土) 15:47:28.15ID:ImVcH2Mi
偉そうなこと言ってるけど、普通は生活していくだけで毎月20万は掛かるからな
それすら稼げないクズニート
7821
垢版 |
2019/04/27(土) 15:53:23.68ID:nxWwzCXJ
短期間で2,3倍増やせるんだから出金戦略さえ確立すれば行けるっしょ
種の大きさよりも効率よく増やす技術を確立する方が金持ちになる近道
いくらからスタートしたかとか誤差だわ
7831
垢版 |
2019/04/27(土) 16:15:55.78ID:nxWwzCXJ
むしろ大口になる前に出金覚えられてよかったわ
指数関数的に資産増やせばいくらでも追いつけるさ
7841
垢版 |
2019/04/27(土) 16:32:49.92ID:nxWwzCXJ
月末お金が少し必要になって一部Zaifから出金申請中なんだけど来週月曜日って出金処理される?
来週から連休始まること知らんかった
2019/04/27(土) 17:06:38.24ID:Hg9e5Xfi
ビットコインでショートトラリピまがいのことしてて勝てるわけないだろうに
7861
垢版 |
2019/04/27(土) 17:15:03.00ID:nxWwzCXJ
>>785
トラリピって何?
2019/04/27(土) 17:39:04.97ID:A8P6k4vU
ほんと言い訳ばかりだな
まさにニート
7881
垢版 |
2019/04/27(土) 17:43:05.64ID:nxWwzCXJ
今日も昨日ほどではないけど枚数増えてるしこのペースなら大丈夫
2019/04/27(土) 18:11:46.62ID:TqMLmU+y
>>784
銀行は5月7日(火)から営業
それまでは連休
7901
垢版 |
2019/04/27(土) 18:22:04.19ID:nxWwzCXJ
>>789
そうか
7911
垢版 |
2019/04/27(土) 18:23:12.99ID:nxWwzCXJ
ニートだからGWの存在すっかり忘れてたわ
そりゃ連休前に手仕舞い資金捻出売り来るわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 18:48:38.47ID:TqMLmU+y
>>791
今年のG.W.カレンダー
https://neirof.com/6395.html
7931
垢版 |
2019/04/27(土) 18:54:43.56ID:nxWwzCXJ
わざわざありがとう、5月7日に振込になってしまうっぽい
2019/04/27(土) 18:56:34.14ID:TqMLmU+y
>>793
っぽいじゃなくて
5月7日以降になりますなあ
7951
垢版 |
2019/04/27(土) 19:04:43.43ID:nxWwzCXJ
Sカバー上げ来るんかねぇ
7961
垢版 |
2019/04/27(土) 19:25:49.87ID:nxWwzCXJ
L入れたから100ドルくらい上げてくれ
7971
垢版 |
2019/04/27(土) 19:27:57.66ID:nxWwzCXJ
期待しちゃ駄目なのか、なかなか強気にならねぇ
7981
垢版 |
2019/04/27(土) 19:40:26.15ID:nxWwzCXJ
まだ上がりそうにないな
7991
垢版 |
2019/04/27(土) 20:46:57.47ID:nxWwzCXJ
5164.5で利確しちまった・・・
8001
垢版 |
2019/04/27(土) 20:55:59.63ID:nxWwzCXJ
まあ悪くないか
8011
垢版 |
2019/04/27(土) 21:52:36.02ID:nxWwzCXJ
部分的にしか約定しないともやもやする
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 22:32:33.26ID:jMZhrI4U
ザイフ使ってることに驚きだわ
馬鹿かよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 22:35:15.25ID:hVu/R8vS
>>802
なんで?
賢いお前はどこ使ってんの?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 22:37:14.37ID:jMZhrI4U
普通なら「このペースなら大丈夫」とか言うならそれをスクショなりで公開して「こいつなら大丈夫じゃね?信頼出来るんじゃないか?」と周りに思わせて人、サロン入会人数を増やすじゃん?

なのに、なぜ>>1は「何枚増えたの?」と、聞かれても公開せず「枚数大幅に減らしたがこのペースなら大丈夫」とか判らない自信持ってるし。
言ってる事とやってる事逆だぞ?
手遅れならない、内に目覚まさしたら?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 22:40:40.68ID:jMZhrI4U
>>803
俺も昔ザイフ使ってたけどさ、すぐ鯖落ちするし、FXに関しては維持率100%スタートやん?

それで辞めたわ。
8061
垢版 |
2019/04/27(土) 22:49:07.09ID:nxWwzCXJ
>>802
BitMEXから直接円を出金できないからZaif経由して円をゆうちょに出金してるだけだぞ
今はZaifでトレードはしてない
2019/04/27(土) 22:55:10.35ID:6NuqG8ZX
ゆうちょってところがニートらしくていいなww
8081
垢版 |
2019/04/27(土) 22:57:11.11ID:nxWwzCXJ
ゆうちょって預入限度額があるんだな、まぁ億り人になったときは別の口座作るさ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 23:01:06.48ID:TqMLmU+y
BitMEX以外も少しは検討しとかないと
そのうちSTOP大幅に滑って大変なことになるぞ
特にSTOP成行
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 23:01:35.23ID:TqMLmU+y
まあいつも25倍以上のハイレバなら大丈夫か
8111
垢版 |
2019/04/27(土) 23:04:52.18ID:nxWwzCXJ
>>809
損切するためのストップは全然使ってない
8121
垢版 |
2019/04/27(土) 23:16:21.02ID:nxWwzCXJ
Lしてるけど部分約定だから本来買うつもりだった量の半分ちょっとしか持ててねぇ
8131
垢版 |
2019/04/27(土) 23:16:53.51ID:nxWwzCXJ
どこで利確すればいいんだ、利確苦手だからわからん
8141
垢版 |
2019/04/27(土) 23:19:04.74ID:nxWwzCXJ
利確した、最初の買い板ついてきてない状態でも勇気出して買い増すべきだったな
8151
垢版 |
2019/04/27(土) 23:42:41.20ID:nxWwzCXJ
スキャは枚数が増えてポジションサイズが大きくなっていくと約定しにくくなってくるというのが一番の問題だわ
ある程度長くポジションを持ったままにするトレードも覚えていかなければならない
8161
垢版 |
2019/04/28(日) 00:19:40.37ID:mlO7M6Ce
5200超えられず5100までまでまた落ちて反発で5100台うろうろする予想だけどあんま買い板出す勇気出ねぇな
8171
垢版 |
2019/04/28(日) 00:23:54.91ID:mlO7M6Ce
何が起きるかわからないから板出さないのが一番なのかな
8181
垢版 |
2019/04/28(日) 00:24:58.73ID:mlO7M6Ce
まあいいや、超小さいサイズで出してみよう
2019/04/28(日) 04:49:29.81ID:Un3qVvOw
こいつマジでガチガイジじゃん…
2019/04/28(日) 05:37:29.50ID:v6jeBKks
>>1-398

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 09:07:32.66ID:MRcdt3c0
>>819
今更か?
>>1は他人の意見 批判を一切シカトするスタイル
8221
垢版 |
2019/04/28(日) 12:26:28.84ID:XkBn7hZQ
>>819
具体的にどこがどうガイジか言わないと治しようがない
8231
垢版 |
2019/04/28(日) 12:28:34.59ID:XkBn7hZQ
予想してたチャートの動きと近いけど自分が想像してたものとは少し高く価格が推移してて寝る前に出してた買い板刺さってねぇわ
8241
垢版 |
2019/04/28(日) 12:31:25.68ID:XkBn7hZQ
刺さったとしても微サイズだからあんま変わんないかもだけどね
2019/04/28(日) 12:35:36.87ID:+Of1ja1g
正直治そうと思って治せるレベルじゃないですね
かなり重症
もう手遅れ
今世は諦めて来世にかけた方がよろしいかと
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 12:43:25.82ID:VMuqZMK2
俺は一千万目指してて
1のtwitterフォローして参考にしてるぞ〜
8271
垢版 |
2019/04/28(日) 12:45:13.75ID:XkBn7hZQ
並んでても何故か買えないと思ってたらグループ化1ドルにしてしまってた
8281
垢版 |
2019/04/28(日) 12:45:33.04ID:XkBn7hZQ
マジふざけんなよ
8291
垢版 |
2019/04/28(日) 12:47:10.29ID:XkBn7hZQ
0.5ドル下に並んでたとかギャグかよ
8301
垢版 |
2019/04/28(日) 12:48:20.53ID:XkBn7hZQ
こんなわかりやすいチャンスマジふざけんな
8311
垢版 |
2019/04/28(日) 12:52:15.09ID:XkBn7hZQ
マジありえないわ自動でグループ化最小に戻るようにしとけよ
8321
垢版 |
2019/04/28(日) 14:32:01.39ID:XkBn7hZQ
5166で利確早まったかと思ったけど今の相場だと短期な性格な方がよさそうだな
8331
垢版 |
2019/04/28(日) 15:00:25.76ID:XkBn7hZQ
ボフボフって板が出たり引っ込んだりするのって約定させる気はないけど誰か釣られて板に並んでほしいってことなんだろうか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 15:08:23.34ID:MRcdt3c0
>>822
>>804が言ってるだろガイジ君
8351
垢版 |
2019/04/28(日) 15:56:50.62ID:XkBn7hZQ
5200行ってくれ
8361
垢版 |
2019/04/28(日) 15:59:34.41ID:XkBn7hZQ
昨日の深夜どんな感じで5200行ったんだろう
8371
垢版 |
2019/04/28(日) 16:05:40.57ID:XkBn7hZQ
買い板がついてこねぇ
2019/04/28(日) 16:07:20.62ID:iUebfqTf
ジワジワから、トライアングル抜ける勢いで少しだけ勢いついて収束、今に至る
8391
垢版 |
2019/04/28(日) 16:18:02.12ID:XkBn7hZQ
5169で利確してしまった、難しい
8401
垢版 |
2019/04/28(日) 16:31:48.26ID:XkBn7hZQ
隠れてた買い板がわらわら出てくるのだとしたら上げ乗るの至難だよね
8411
垢版 |
2019/04/28(日) 16:44:21.67ID:XkBn7hZQ
注文キャンセルしなければ5171.5で買えたのにビビってしまった俺アホ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 16:51:29.53ID:iUebfqTf
何倍でやってんだよww誤差だろww
8431
垢版 |
2019/04/28(日) 16:52:28.27ID:XkBn7hZQ
1連打って何が目的なんだ
8441
垢版 |
2019/04/28(日) 16:54:56.99ID:XkBn7hZQ
板に騙されちゃいけないな
8451
垢版 |
2019/04/28(日) 16:59:40.55ID:XkBn7hZQ
ショーターが買ってそうな感じ
8461
垢版 |
2019/04/28(日) 17:05:05.42ID:XkBn7hZQ
トイレ行きたい
8471
垢版 |
2019/04/28(日) 17:07:36.71ID:XkBn7hZQ
無理トイレ
2019/04/28(日) 17:54:21.64ID:3ZGatDBk
>>1-398

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/28(日) 17:55:05.56ID:3ZGatDBk
>>1-999

金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である

銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する

日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
8501
垢版 |
2019/04/28(日) 20:04:35.87ID:XkBn7hZQ
利確が下手すぎるわ
8511
垢版 |
2019/04/28(日) 20:11:35.96ID:XkBn7hZQ
引いてたラインまで上がったから想定できたはずなのに
板を見て早まってしまう
8521
垢版 |
2019/04/28(日) 20:15:53.59ID:XkBn7hZQ
チャート見てある程度予想できても板の揺さぶりに弱い
8531
垢版 |
2019/04/28(日) 20:16:44.99ID:XkBn7hZQ
ビビって注文外したりするのも駄目だ
8541
垢版 |
2019/04/28(日) 20:18:19.88ID:XkBn7hZQ
5198戻りS置いてたのに、薄すぎね?って思ってグワって上がった瞬間外しちまった
8551
垢版 |
2019/04/28(日) 20:18:48.49ID:XkBn7hZQ
何をビビる必要あったんだか
8561
垢版 |
2019/04/28(日) 20:30:30.62ID:XkBn7hZQ
資金調達率やべーな21時前に押し目が来てL持てればいいが21時が高い位置になって21時直後に落ちたりするのも怖い
8571
垢版 |
2019/04/28(日) 20:42:16.98ID:XkBn7hZQ
5193の押し目で拾って5195で即利確
こんなんばっか
8581
垢版 |
2019/04/28(日) 20:44:30.36ID:XkBn7hZQ
あと16分か、どうしようかな
8591
垢版 |
2019/04/28(日) 20:45:58.20ID:XkBn7hZQ
21時前に上がり始めるの当然っちゃ当然か
8601
垢版 |
2019/04/28(日) 20:58:18.78ID:XkBn7hZQ
これ21時になった直後落ちるパターンじゃ
8611
垢版 |
2019/04/28(日) 21:05:57.88ID:XkBn7hZQ
資金調達貰えたけど21時直後落ちたから結局あんまうまみなかった
2019/04/28(日) 21:14:47.86ID:8Uv7efMO
>>1
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/28(日) 21:20:16.89ID:8Uv7efMO
>>1
テザーとフィネックスが仮想通貨の信用を失墜させた
ビットコインのレートが上昇しただけでは
信用は回復しないことは2017年の年末と、2018年の年始で証明されている。

2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とアメリカの『CFTC』はTeherに対して裏付け資産の証明を要求し、
『Tether社を召喚』しかし、Teher社は召喚に応じなかった。

アメリカドル担保型だと自称するUSDT
時価総額100億ドル消失−テザーの損失隠蔽か

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が声明を発表

2019年のSECとCFTCの調査開始後にTether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する『USDTの利用規約の改訂』
teher自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回

そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
8641
垢版 |
2019/04/28(日) 21:57:25.99ID:XkBn7hZQ
さすがに押し目やろ
2019/04/28(日) 22:04:58.57ID:iUebfqTf
短期の押し目やで
8661
垢版 |
2019/04/28(日) 22:15:41.32ID:XkBn7hZQ
>>865
勿論そのつもりで言った
8671
垢版 |
2019/04/28(日) 22:19:01.11ID:XkBn7hZQ
売り圧どうなってんだこれ
8681
垢版 |
2019/04/28(日) 22:21:03.84ID:XkBn7hZQ
反発するかと思ったけどこんな弱いのか…
8691
垢版 |
2019/04/28(日) 22:28:24.36ID:XkBn7hZQ
5193利確、このまま落ちるのかと心配したわ
8701
垢版 |
2019/04/28(日) 22:31:58.98ID:XkBn7hZQ
恐ろしいな、5193で利確逃げられてラッキーだった、5179の戻りSは刺さらなかった
8711
垢版 |
2019/04/28(日) 22:33:48.73ID:XkBn7hZQ
戻りS刺さらないと面白くねーな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 22:37:00.67ID:w7qp0COa
https://twitter.com/BTCUSDT13
なんか1と似てるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8731
垢版 |
2019/04/28(日) 22:40:08.23ID:XkBn7hZQ
こういうことがあるからスキャはあまりすすめてない
8741
垢版 |
2019/04/28(日) 22:40:58.79ID:XkBn7hZQ
>>872
どの辺が?
2019/04/28(日) 22:42:34.72ID:w7qp0COa
>>874
雰囲気でトレードしてる感じが
8761
垢版 |
2019/04/28(日) 22:46:39.60ID:XkBn7hZQ
>>875
なるほど、4000ドルタッチ濃厚とかは俺の予想からは離れてるな
4200は割れるはずないと思ってるから
8771
垢版 |
2019/04/28(日) 22:52:30.54ID:XkBn7hZQ
注文通らな過ぎて勿体なさすぎる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 22:53:29.17ID:w7qp0COa
https://pbs.twimg.com/media/DQ0aCPMVoAAL9O-.jpg
2019/04/28(日) 22:57:43.37ID:w7qp0COa
>>877
MEXますます注文通りにくくなってるな
G.W.明けから他のWisebitcoinなどの
他の取引所試してみよう
MT4やMT5なので使いやすそうではある
8801
垢版 |
2019/04/28(日) 23:00:24.44ID:XkBn7hZQ
どこまで落ちるかな
8811
垢版 |
2019/04/28(日) 23:00:39.12ID:XkBn7hZQ
5100割れありそうな気が
8821
垢版 |
2019/04/28(日) 23:02:51.32ID:XkBn7hZQ
持ち直してきたか
8831
垢版 |
2019/04/28(日) 23:08:09.85ID:XkBn7hZQ
L入れた
8841
垢版 |
2019/04/28(日) 23:08:29.56ID:XkBn7hZQ
ど短期だけど
8851
垢版 |
2019/04/28(日) 23:13:31.25ID:XkBn7hZQ
怖いから利確
8861
垢版 |
2019/04/28(日) 23:22:05.47ID:XkBn7hZQ
欲張ると刺さらん
2019/04/29(月) 01:40:53.03ID:KW5Lz+IN
BitWise版ETF判断期限 5月16日
VanEck版ETF判断期限 5月21日
どうせまた、いつもの先延ばしか
2019/04/29(月) 11:56:57.43ID:wivQbHEs
>>1-999

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
8891
垢版 |
2019/04/29(月) 12:52:53.02ID:r5OykKko
昨日5100割れありそうって言ってたらほんまに5100割れてたな
8901
垢版 |
2019/04/29(月) 12:57:52.08ID:r5OykKko
>>887
情報ありがとう、延期して欲しいな、ニュースで価格が急変動したりするんだしまだ早すぎる気がする
8911
垢版 |
2019/04/29(月) 13:24:22.94ID:r5OykKko
やっぱ大きなチャンスは掴めるようにならないと駄目だな…
500ドル幅の暴落とかもし自信持って取れてれば一気に資産8倍とか行けたのだろうし
8921
垢版 |
2019/04/29(月) 13:25:36.74ID:r5OykKko
やり直してぇ
8931
垢版 |
2019/04/29(月) 13:25:56.24ID:r5OykKko
タイムマシンくれ
2019/04/29(月) 14:00:29.71ID:8qNTYVrw
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが

現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

つまりレジ需要は売り圧力

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
8951
垢版 |
2019/04/29(月) 15:32:12.67ID:r5OykKko
BTC操作されてるかのような変な動きしてんな
2019/04/29(月) 16:23:15.38ID:/mn85oJx
いつになれば自分が無能だと気付くの?
8971
垢版 |
2019/04/29(月) 17:30:07.46ID:r5OykKko
別に他人より低い能力もあるし万能だとは思ってないし極端に優れてるとも思ってない
2019/04/29(月) 18:07:55.61ID:zupDpB66
な?やばい奴だろ?
2019/04/29(月) 18:12:52.90ID:SJwCFCoq
>>1-999

ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが

現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
9001
垢版 |
2019/04/29(月) 18:37:18.75ID:r5OykKko
38万の人はもしも俺に代理トレードしてもらってたら46万手に入ってたな
リスクもあるから確実に手術代確保するためにはそういうのはやらない方が正しい判断だとは思うけど
9011
垢版 |
2019/04/29(月) 19:34:45.06ID:r5OykKko
利確むずいよな長く握ったままにすることができず小幅しか取れない
9021
垢版 |
2019/04/29(月) 20:12:44.95ID:r5OykKko
ERROR:余所でやってくださいね。
って何だ
9031
垢版 |
2019/04/29(月) 20:48:56.87ID:r5OykKko
多分AAと判定されたら書けないのか
9041
垢版 |
2019/04/29(月) 21:13:55.34ID:r5OykKko
0.5ドル差で刺さらない悲しみ
9051
垢版 |
2019/04/29(月) 21:15:26.50ID:r5OykKko
早くいっぱい枚数増やしたい
9061
垢版 |
2019/04/29(月) 21:32:16.18ID:r5OykKko
テラオモス
9071
垢版 |
2019/04/29(月) 21:47:59.25ID:r5OykKko
今日も出金、このルールを守ってれば回転分がゼロカットされたとしても
別口座に出金して貯めてる予備のBTCがあるからもう俺が破産することはない
9081
垢版 |
2019/04/29(月) 22:04:34.21ID:r5OykKko
俺がS利確するとさらに下がる
9091
垢版 |
2019/04/29(月) 22:07:43.01ID:r5OykKko
なんかギャグみたいな相場だな
9101
垢版 |
2019/04/29(月) 22:11:28.87ID:r5OykKko
戻りSやってても即利確してしまうせいであんまり値幅取れない
2019/04/29(月) 22:37:05.37ID:KW5Lz+IN
>>902
俺もchromeで出るようになって
今はFirefoxだと問題ない
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1554960388/
9121
垢版 |
2019/04/29(月) 22:40:38.77ID:r5OykKko
>>911
わざわざ教えてくれてありがとう、親切だな
2019/04/29(月) 23:15:19.89ID:+9o1zArG
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTether』と
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年、SECとCFTCがTether&Finexの調査を開始した後に
Tether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する
『USDTの利用規約の改訂』
Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回

そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/29(月) 23:20:32.66ID:+9o1zArG
>>1-999

暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
9151
垢版 |
2019/04/30(火) 21:17:45.91ID:cxS3z1CX
俺は入口しか考えず出口をセットで考えてないから大きい幅を取れない
点じゃなくて線で見ていかなければならない
9161
垢版 |
2019/04/30(火) 22:03:23.13ID:cxS3z1CX
もっとたくさんS入れときゃよかった
9171
垢版 |
2019/04/30(火) 23:23:23.87ID:cxS3z1CX
フルレバS入れた
9181
垢版 |
2019/04/30(火) 23:25:36.38ID:cxS3z1CX
半分利確
9191
垢版 |
2019/04/30(火) 23:35:42.39ID:cxS3z1CX
ほらね、やっぱり落ちた
2019/04/30(火) 23:42:55.82ID:UuLekIK5
1はスキャラーになったのか?
9211
垢版 |
2019/04/30(火) 23:48:53.07ID:cxS3z1CX
>>920
元々スキャラーだけど
9221
垢版 |
2019/04/30(火) 23:49:56.89ID:cxS3z1CX
スイングが苦手だから誰かコツ教えてほしい
9231
垢版 |
2019/04/30(火) 23:52:14.46ID:cxS3z1CX
レバクロスにしてるから俺の言うフルレバは実際は70倍近くだけどな
9241
垢版 |
2019/04/30(火) 23:53:50.13ID:cxS3z1CX
絶対に俺の真似はしないようにな、俺はゼロカットされてもいいように予備のBTC別口座に残してある
9251
垢版 |
2019/04/30(火) 23:55:39.45ID:cxS3z1CX
日本人が就寝する前のロング利確下げまだ来ないんか
9261
垢版 |
2019/04/30(火) 23:58:31.47ID:cxS3z1CX
多分落ちるんだろうけどこれ落ちるまでに時間かかる奴かな
寝Sもなんだかなぁ、あんま寝ポジしたくないんだよね
9271
垢版 |
2019/05/01(水) 00:05:28.85ID:YfvqOwJ3
利確しちゃった、スイングする奴はやっぱ寝Sすんのかな
9281
垢版 |
2019/05/01(水) 00:07:06.13ID:YfvqOwJ3
しばらくジリ下げして下にストーンだろうな
でも勇気がないから寝ノーポジにしとく
2019/05/01(水) 02:30:30.79ID:DbE65sJ1
暗号資産USDT不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&;system=prod

ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
2019/05/01(水) 05:17:12.03ID:6TRhnCKk
>>1ってタラレバ野郎だな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 09:57:48.62ID:AgpluVlX
>>929
テザーはusdt発行時に74%しか担保していない

The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.

Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.

The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.

https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
2019/05/01(水) 11:12:00.94ID:wpjL2yYj
相変わらず悪運だけで生きてるな
9331
垢版 |
2019/05/01(水) 12:44:23.21ID:8Sak8gP0
想像以上に上がったけど寝てる間にポジるの怖いと思って寝ノーポジにしとくのも実力っしょ
9341
垢版 |
2019/05/01(水) 12:55:52.81ID:8Sak8gP0
サロン生は俺より上手いよ
俺は上かもしれないし下かもしれないみたいな曖昧なことしか言ってなかったのに自己判断で令和上げ取れてるもん
2019/05/01(水) 13:30:55.29ID:Qg9OFdnM
>>934
それ
サロンの意味なし
なのでは?
9361
垢版 |
2019/05/01(水) 13:49:13.07ID:8Sak8gP0
また局面でビシって確信を持って当てたりとかしてみたいね
4200上抜け当ててそれっきり
2019/05/01(水) 14:03:36.12ID:Qg9OFdnM
https://jp.cointelegraph.com/news/fractional-reserve-stablecoin-tether-only-74-backed-by-fiat-currency-say-lawyers

テザー社の弁護士
現金少ないの認めました

もうなんだかね
9381
垢版 |
2019/05/01(水) 14:13:11.79ID:8Sak8gP0
後から見てみるとなるほどなってなるんだよな
次逃さないようにちゃんと覚えていかないといけないけど
9391
垢版 |
2019/05/01(水) 14:14:46.82ID:8Sak8gP0
局面の時はチャンス逃さないようにちゃんと張り付いて見てたりとかもした方がいいな
2019/05/01(水) 14:16:57.34ID:WG4sKZce
もうすぐスレも終わる
新しく建てたりせんようにな
9411
垢版 |
2019/05/01(水) 14:20:22.33ID:8Sak8gP0
やっぱり気づけるか気づけないかだな、よく見ればヒントはたくさんある
9421
垢版 |
2019/05/01(水) 14:24:49.90ID:8Sak8gP0
https://www.tradingview.com/x/dt1TH6Cp
こういうラインとか引いてれば落ちてきたときに短期L拾えたりするんだよねぇ
9431
垢版 |
2019/05/01(水) 14:39:14.15ID:8Sak8gP0
5317S5315利確、こういう小幅取っていくトレードってどうなんだろう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 14:46:23.81ID:yGNUEiP/
次スレもよろ
9451
垢版 |
2019/05/01(水) 14:47:35.66ID:8Sak8gP0
了解
9461
垢版 |
2019/05/01(水) 14:49:18.37ID:8Sak8gP0
もしもを考えちゃうから少しでも板の厚みのある場所で即利確して長くポジション持てないんだよなぁ
2019/05/01(水) 14:59:15.08ID:wpjL2yYj
チラ裏たてるな迷惑だ
9481
垢版 |
2019/05/01(水) 15:02:16.53ID:8Sak8gP0
ちょっと出かけてくる
9491
垢版 |
2019/05/01(水) 15:14:31.94ID:8Sak8gP0
15で利確しなければ少なくともあと5ドル幅は取れてたわけか
2019/05/01(水) 15:15:14.53ID:M1z7cR0h
>>948
事故って死ね
9511
垢版 |
2019/05/01(水) 15:18:33.54ID:8Sak8gP0
結構買い板あったような感じだったのにずるずる下がってるから大口が利確してんのかね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 15:18:37.72ID:yGNUEiP/
酷いこと言うなよ
2019/05/01(水) 15:30:21.88ID:wpjL2yYj
実績一つもない終身名誉無職なのになんでそんな選民思想でいられるの?
9541
垢版 |
2019/05/01(水) 15:39:53.39ID:8Sak8gP0
あと数年待て
9551
垢版 |
2019/05/01(水) 15:40:52.46ID:8Sak8gP0
100%4200上抜けするからロングしとけは実績と言っていいんじゃね?
2019/05/01(水) 16:05:03.30ID:Qg9OFdnM
ぼちぼち
1の4月の月次損益
見てみたいな
2019/05/01(水) 16:23:59.68ID:KcXkir0Y
>>955
1回当てるだけならアホでも出来るわ
これからの価格予想してみろや
9581
垢版 |
2019/05/01(水) 16:28:27.02ID:8Sak8gP0
>>957
たまたま当たったんじゃなくて情報を元に分析して確信を持って導き出した答えだから
2019/05/01(水) 16:56:01.68ID:wpjL2yYj
じゃあ確信を持って導き出して外したの何回あるんだよ
9601
垢版 |
2019/05/01(水) 17:05:41.19ID:8Sak8gP0
5309.5でS入れたけど買い板厚すぎね、利確したくなってきてしまう
9611
垢版 |
2019/05/01(水) 17:11:21.54ID:8Sak8gP0
一部利確してしまった
9621
垢版 |
2019/05/01(水) 17:12:42.64ID:8Sak8gP0
やっぱ5300割れるの期待して持ってた方がよかったかな
9631
垢版 |
2019/05/01(水) 17:18:25.85ID:8Sak8gP0
利確した分5301.5で再S並んでるけど約定せずに5300割れちゃいそう
9641
垢版 |
2019/05/01(水) 17:23:07.14ID:8Sak8gP0
ちょっとこれはアホすぎた、割れると思ったのならテイカー使ってでも売った方がよかった
9651
垢版 |
2019/05/01(水) 17:24:13.43ID:8Sak8gP0
結構わかりやすかったはずなのに2/5も利確は酷すぎる
9661
垢版 |
2019/05/01(水) 17:24:39.75ID:8Sak8gP0
むしろ追加でフルレバSしておく場面
9671
垢版 |
2019/05/01(水) 17:27:02.60ID:8Sak8gP0
わかりやすいところはしっかりハイリターンで取らないと駄目だね
9681
垢版 |
2019/05/01(水) 17:33:01.32ID:8Sak8gP0
まだ落ちるっしょこれ
9691
垢版 |
2019/05/01(水) 17:52:08.54ID:8Sak8gP0
BTCチャート予想分析★2〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556700691/

次スレ
9701
垢版 |
2019/05/01(水) 18:12:26.86ID:8Sak8gP0
晩飯食ってきたけどあんま落ちてねぇな、利確どうしようか
9711
垢版 |
2019/05/01(水) 18:14:24.16ID:8Sak8gP0
入口がわかっても出口がわからない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 18:25:37.12ID:yGNUEiP/
>>969
9731
垢版 |
2019/05/01(水) 18:32:50.06ID:8Sak8gP0
こんなに買いが強いとは…
9741
垢版 |
2019/05/01(水) 18:49:20.16ID:8Sak8gP0
想像してなかった動きをしたときは自分の目線が間違ってないか疑わなければならない
9751
垢版 |
2019/05/01(水) 18:53:13.25ID:8Sak8gP0
https://www.tradingview.com/x/zxrpE3v4/
もっと利確売り入るかと思ったけど上昇トレンド再開って認識の人が多いのかな
9761
垢版 |
2019/05/01(水) 19:06:19.83ID:8Sak8gP0
5294.5で残りも全利確、難しいねぇ
2019/05/01(水) 19:52:09.93ID:VHZ02xeQ
>>1


テザーはusdt発行時に74%しか担保していない

The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.

Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.

The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.

https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 19:54:24.33ID:VHZ02xeQ
ブロックチェーン技術を汚すtether

>>1-9
tetherはアメリカドルを100%担保しないで、アメリカの認可無しに仮想通貨USDTを発行していた。
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作もアメリカ司法から指摘されている

暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
(urlは23ページにも及ぶ公式の原文)

https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&;system=prod

ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作よるものではないか?これを調査する為に、
Tetherに対してUSDT発行時の裏付け資産の証明を要求した。

『アメリカ規制当局はTether社に対して召喚令状を発したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
2019/05/01(水) 20:45:44.82ID:OzWYs0lM
>>976
死ね
9801
垢版 |
2019/05/01(水) 21:13:23.00ID:8Sak8gP0
5310S、5301.5利確しちまったがこういうのって全部利確せずに少しずつ利確するようにとかした方がいいのかな、短期すぎて勿体ねぇ
9811
垢版 |
2019/05/01(水) 21:14:23.64ID:8Sak8gP0
>>979
回転失敗でもしたのか?
9821
垢版 |
2019/05/01(水) 21:15:21.87ID:8Sak8gP0
せっかくいいところで入れても出口が早すぎるとほんともったいないな
9831
垢版 |
2019/05/01(水) 21:21:54.35ID:8Sak8gP0
流れが変わったらしばらく持つようにすべきだな、利益が倍以上変わってくるわけだし
9841
垢版 |
2019/05/01(水) 21:31:48.61ID:8Sak8gP0
5293.5戻りS、5392.5利確、酷すぎる
2019/05/01(水) 21:35:24.99ID:cmcOch1q
確かに酷いな
金取れるレベルじゃない
9861
垢版 |
2019/05/01(水) 21:39:01.62ID:8Sak8gP0
一応今日も資産2割くらい増えてるけどな
2019/05/01(水) 21:41:25.10ID:cmcOch1q
だから?コツコツドカンなら増えるときは増えるだろ
9881
垢版 |
2019/05/01(水) 21:41:38.12ID:8Sak8gP0
せっかく21時前に仕手がめっちゃわかりやすい絶好のSポイント作ってくれたのに十分なリターンが取れないと申し訳なくなってくるね
2019/05/01(水) 21:41:51.13ID:cmcOch1q
ドカンで死に続けてるじゃないか無職よ
9901
垢版 |
2019/05/01(水) 21:46:04.65ID:8Sak8gP0
だから資産分散出金するようにしたからこれからに期待しとけ
1週間で数倍できるならたまにゼロカットくらっても残ってる資産で復活できるだろう
2019/05/01(水) 21:49:44.11ID:cmcOch1q
PF1割ってるならいくら資金分散しても時間の問題だろ…
なんでそんなことも理解できないんだ高校でてるんか?
9921
垢版 |
2019/05/01(水) 21:53:43.48ID:8Sak8gP0
>>991
何が時間の問題か意味が分からない
2019/05/01(水) 21:55:02.60ID:cmcOch1q
文脈から破産って分からんのか…
相当ヤバい奴だな
9941
垢版 |
2019/05/01(水) 21:58:14.89ID:8Sak8gP0
ゼロカットされる頻度と資産を倍にする頻度を比較した場合
資産倍達成する方が高頻度だから分散してやっていけばたまにゼロカットくらっても結果的には資産は増えていくだろうという考え
9951
垢版 |
2019/05/01(水) 22:00:49.00ID:8Sak8gP0
それに経験積めば積むほどここでこのポジション入ったら危険だっていうの感じるようになってくるからゼロカット避ける技術も上がってくと思う
2019/05/01(水) 22:04:37.48ID:cmcOch1q
じゃあ騙しとった0.15BTC以上にはなってるんか?なってるなら成り行きを見守るわ
9971
垢版 |
2019/05/01(水) 22:06:01.00ID:8Sak8gP0
>>996
さすがにそれ以上の資産はあるよ、そんな資産少なかったら資産分散とかやってらんないでしょ
2019/05/01(水) 22:25:37.67ID:igNb9nGu
そんなクソみたいな種銭でどうするの?w
ふだんの生活費はどうしてるの?ww
9991
垢版 |
2019/05/01(水) 22:29:22.02ID:8Sak8gP0
>>998
0.1BTCでもあれば億り人可能だろ
資産が少ないうちは指数関数的に増やせるから本人の腕があれば種銭の大きさとか関係ない
10001
垢版 |
2019/05/01(水) 23:02:05.81ID:8Sak8gP0
BTCチャート予想分析★2〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556700691/

次スレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 20時間 45分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況