探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2077【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 23:24:26.31ID:ggdsd0f6
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2076【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551788591/
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:22:58.69ID:vumVA0Vk
ビットコも続いてしまうん?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:23:40.41ID:b8AmfZTU
落ちるね
2019/03/08(金) 12:23:46.22ID:+33SqxQ3
しゃあない何かビッチ死んでるからお試しショートするか
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:24:21.70ID:qBmA56vH
bffx綺麗にディセンディング描いてるけど
これで裏切ったらオモロイのになぁ
形的には絶対落ちそう

ロングロングポチィいいい!
371アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/08(金) 12:25:32.37ID:uEueKoGH
BF現物パラパラシャンデラ割ったけど三尊なんでまだ落ちそうね
425くらいかね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:25:50.78ID:JnBDQUQL
ビッチ
て何ですか?

オタク用語か?それ?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:28:42.52ID:5fEbW3oK
svは緑だけどabcは真っ赤だね😺笑笑
またクレイグが頑張りよるんか笑笑
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:28:44.04ID:L9UwCzz8
BchとBSVでまた戦うんかな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:30:05.88ID:OuuWiIXk
ガラクッゾ三世
2019/03/08(金) 12:33:11.74ID:hjRPBttF
早く落ちろー
2019/03/08(金) 12:33:39.12ID:IhnTB+Ur
おまいらで、一気に2000万くらい突っ込めんかなー
わい500はいけるで
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:34:00.11ID:hhtwjB6i
落ちるにしても俺の420はしばらく救われなそうだなw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:34:20.74ID:79ce0lM7
チャートの動きが大きく動く前のそれになってんね
八時間足雲の出口と12時間足雲が重なってるから今回はこの辺だと思ってましたわ
どう見てもこれは上!
買って寝てればお金が増えてく相場の始まりやで!
2019/03/08(金) 12:34:26.94ID:IhnTB+Ur
>>377
モナーコインに書くつもりだった
スマンコ
2019/03/08(金) 12:35:48.12ID:w+Izyov0
ライトコちゃんどうしたの?
2019/03/08(金) 12:36:16.85ID:+33SqxQ3
適当なお試しショートなんてやっぱきっておくか
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:38:16.24ID:qBmA56vH
上げでも下げでもいつもの大口が積めばどっちにでも簡単に転ぶはずなのになぁ
ディセンディングだけど出来高は減って無い
まさかのここで現物仕込み?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:38:48.27ID:1Cps6IJb
MだM
2019/03/08(金) 12:39:28.71ID:Xh4bzk5a
税金売りじゃないの
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:41:11.30ID:qBmA56vH
税金って日本だけ?
海外も3月納税?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:42:08.69ID:VUW5KxFa
>>386
アメリカは四月
日本も振替納税は四月
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:42:19.00ID:KlcRwO8q
ビッチ買って見たけど、ダメ臭いな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:42:57.28ID:92cYMWP+
繰り返す。私は何度でも蘇る
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:43:29.31ID:vumVA0Vk
ここらへんでロングしとけばええんやろ?
2019/03/08(金) 12:43:44.52ID:99ib6NMQ
ビッチはまた下がゆるゆるか
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:44:07.42ID:qBmA56vH
>>387
さんきゅ
2019/03/08(金) 12:44:23.09ID:FTq4Rh9s
雪崩式バックブリーカーのパターンだな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:45:07.28ID:vumVA0Vk
427800固いな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:47:05.80ID:5fEbW3oK
とりあえず昨日昼に狼狽ドテンして減らした分ベホイミで全回復させてきた😺笑笑

428あたりで積み増してロング3.4枚維持率86%や勝負勝負!!笑笑
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:47:21.30ID:F7JyF+Sn
上げ局面なら昨日の4330をトップとしたら4270が底となって上がり出すし逆にここを割ってくれたら追加ショート決められるんだがなー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:47:35.07ID:79ce0lM7
専業でやってみてぇなぁ
まぁまず無理なんだろうけど
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:48:18.85ID:vumVA0Vk
>>395
昨日スロで何枚出したん?
ワイもまだ原資は割れてないけどベホマ出来るようになったで
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:49:05.94ID:vumVA0Vk
>>395
ワイも維持率90で5枚ロングしたわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:50:57.69ID:79ce0lM7
仕事してる間にヒゲつけて俺の指値だけ拾っていつの間にやら上がっててくれるとベスト
んなわけねーか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:51:05.80ID:8yFJd65h
みんな原資いくらぐらいなの?
100とかだと15倍でも維持率考えたら怖くない?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:51:49.02ID:5fEbW3oK
>>398
昨日は3800枚やけど、日曜日あたりから連勝で13000枚くらい浮いとるんや😺笑笑
久々のエンペラータイムで兄さん嬉しいで
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:53:08.75ID:1KteEh2A
エアコテがこの前焼かれて消えたのに、資産増えててワロタ

予想通り
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:53:43.80ID:5fEbW3oK
>>399
死ぬ時は一緒やな😺笑笑
423割り込んだらロスカ待たずに切るかもです笑笑
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:53:51.21ID:F7JyF+Sn
>>400
ポジってない時は結構ありえない位置で上も下も指値いれてる
毎日これやってると月1回位はすげえおいしい思いできることあるよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 12:55:45.82ID:vumVA0Vk
>>402
ワイもこないだ怪我したときの保険で20万振り込まれてたわ。これでベホマできる。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:01:53.10ID:qBmA56vH
ちょっと待て
これ、最短でショート焼くためにわざわざディセトラ作ってるって事じゃ無いよな?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:03:33.66ID:qBmA56vH
上と下の壁の距離が300円くらいになっとるで
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:04:29.04ID:qBmA56vH
まぁ逆も然りだし、それがディセトラだけどさ
2019/03/08(金) 13:04:38.36ID:99ib6NMQ
もう辛抱たまらんロングしてしまった…
やってしまった
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:05:16.50ID:qBmA56vH
そろそろ来るで
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:06:29.59ID:92cYMWP+
ロングはロスカ髭作ってからじゃないと状況変わらんと思うが
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:06:32.35ID:Xeq9Yxel
おっ、ショーター逃げとけ、すぐ来るぞ
2019/03/08(金) 13:06:44.13ID:nvp5GWBt
日曜46万チャレンジ
2019/03/08(金) 13:09:48.70ID:uZLyK1+Q
肝心のライトコが下がってる
リップルとビッチも下がってる
ロング入れてるが不穏な空気が漂ってるけど大丈夫かな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:10:25.27ID:Y+3U1n3T
どんだけ何も起こらねーんだよwwwwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:11:19.22ID:79ce0lM7
月末ひゃくまんオナシャッス!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:12:05.33ID:coIHIfRz
下がるに全力
フルレバショート
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:15:06.59ID:F7JyF+Sn
>>415
今4300から6枚入れてるけど4270を切ったら追加ショート入れるつもり
ここを切れなかったらレンジ内だから追加入れる意味がない
2019/03/08(金) 13:18:08.74ID:Xh4bzk5a
ヨコヨコ続くんじゃない
421アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/08(金) 13:18:17.06ID:uEueKoGH
428利確
17000ごち
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:18:32.63ID:OXHq6ZLs
今日のお昼はテクニカル的にざる蕎麦ですね

まだまだ様子見

ノーポジ!ノーポジいいい!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:20:01.29ID:79ce0lM7
焦らずとも今日中には動くだろ
2019/03/08(金) 13:20:55.15ID:uldQGlOU
なにこれ全然動いてないじゃん!
つまんない!!
425高橋君
垢版 |
2019/03/08(金) 13:22:36.94ID:4Z69Y7wP
最新のテクニカル分析によりますと今日のお昼はラーメンとシュウマイだったのですよ
エアロング50まい入りました

底ショートしちゃった人おりゅ?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:23:28.59ID:vumVA0Vk
アルト達崩れてるからビットコインもそろそろだと思う。
こないだ上がった時もアルト達が先行して上がっていった。

と思ってるの俺だけかな。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:24:04.16ID:Y+3U1n3T
>>425
高橋ってこんなキャラだったっけ?
428高橋君
垢版 |
2019/03/08(金) 13:24:20.65ID:4Z69Y7wP
エアやめた まずは428ロング5枚
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:24:22.01ID:vumVA0Vk
>>427
多分偽者
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:24:59.63ID:OXHq6ZLs
ワンチャンすけべロングを入れたくなる動き

偽橋くんがエアーロングか

うーん我慢

ノーポジ!ノーポジいいい!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:25:31.06ID:gQGECxm1
ライトコイン吹いてるwwww
432高橋君
垢版 |
2019/03/08(金) 13:26:19.65ID:4Z69Y7wP
>>427
高橋君は高橋君なんですな
常勝、常勝、全勝不敗の高橋流ですよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:26:46.03ID:JFL3tgy9
まあアメ公がこの価格帯で換金して土日って感じなのかねー
434高橋君
垢版 |
2019/03/08(金) 13:27:47.89ID:4Z69Y7wP
>>430
エアやめてリアルに5枚まずロングしました!
ロング!ロングロングロングロング!
これは大口の波動強いですよ
底ロングポチィですよ!
435高橋君
垢版 |
2019/03/08(金) 13:30:37.67ID:4Z69Y7wP
これは想定通りのチャートなんですね
また高橋君が勝ってしまうのか?
勝とうと思ってやってるワケではないのですがどう努力しても負けられないんですな🙇♀
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:31:17.80ID:OXHq6ZLs
>>434
俺もスケベロング2枚だけいれてみたw
損切りも分かりやすいから、そのまま放置

ロング!ロング!ポチィいいい!
437高橋君
垢版 |
2019/03/08(金) 13:36:00.60ID:4Z69Y7wP
ほら見てご覧なさい、ライトコも他のアルトも一斉に吹き出しましたな
6時間ダイヤモンド!ですよ、ここでショートはありえません、ロングロングロングロング!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:37:42.74ID:4Z69Y7wP
アーチャー様はガチにゃ♪
439アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/08(金) 13:50:09.24ID:uEueKoGH
428ロング30枚
いったんライン上限のBFFX1時間足パラパラ狙いです
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:51:40.62ID:79ce0lM7
ドル円下げ中、日経も下
クソコインが下がんないでどうすんの?
2019/03/08(金) 13:54:19.14ID:99ib6NMQ
ドル円は円建てチャートに影響与えてるけど
日経とかはほぼ関係ないよね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:54:30.14ID:LjOcJFeS
金曜だし3時前に出金しないと土日困るって人がいるからショートにしました。下げるでしょう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:55:37.13ID:79ce0lM7
もう終わりだな...
週末の時は近い
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 13:56:25.39ID:LjOcJFeS
毎週金曜の14:50分前って下がること多いのかな???
2019/03/08(金) 13:56:36.97ID:99ib6NMQ
むしろ土日前に入金しとかないとw
2019/03/08(金) 14:00:00.31ID:Xh4bzk5a
どう考えても株暴落だよ
一部が回ってくるだろうね
金も
2019/03/08(金) 14:01:08.64ID:Xh4bzk5a
まあこの3月がポイントになる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:01:14.20ID:/NpIKqHG
ヽ(・∀・)ノ
2019/03/08(金) 14:02:23.13ID:uZLyK1+Q
>>443
今日金曜日だもんな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:05:27.41ID:+xPT79EQ
来週月曜に機関投資家の参入あるし下がらないよ
下がるのは三月中旬から下旬って決まってる
2019/03/08(金) 14:06:06.24ID:YXuB/QK0
>>442
帰宅リーマンタイムだの3時前出金だの、そんなキチガイみたいな理由でトレードしてるからお前は養分なんだよwwwwwwww
真面目に言ってるなら死んだほうがいいかもねwwwwwwww
2019/03/08(金) 14:06:15.79ID:LDCh6Ymh
1H足でダブルトップ形成が観れるので、落ちるかも
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:06:17.55ID:LjOcJFeS
>>445
入金は土日できるだろう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:08:01.77ID:LjOcJFeS
>>451
なんとでも言ってくれ!
私は今ロンガーからショータになったよ!
ストップ入れてまた後で!
2019/03/08(金) 14:09:14.88ID:Xh4bzk5a
世界がイカサマ経済よりも仮想通貨に目を向け始めてる

しばらしいことだ

数年後を待て
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:10:05.21ID:L9UwCzz8
様子見。いまボットだけな気がする。いかにもうけるかより損しないかのほうが重要
2019/03/08(金) 14:11:55.68ID:nX5D6Vsf
>>306
アーチャー証拠金増えすぎだろ
なにこいつきんもー!!

        |   |  ━━      \\   ヽ\\\
         |   |            \\   ヽ\\ヽ
         ヽ  | ヽ_l_/      ヽ_l_/_    \\ヽヽ  きんもーっ☆
         ヽ  | / ● \     / ● ヽ    \ヽ\ヽ
          ヽ |  ー──     ー──      |ヽヽ\\
           ヽ|      |   |          /\\\ヽ
            \    /    \        /
             \   ヽ___ノ       / _      _
              \    _____     / /  |     /  |
               \   |凵凵凵凵 |    / |  |    /  /
                \  |      /   /  |  |    /  /
       _____──\\   / ・ /─‐、|  |   /  /
      /ヽ   \       \ ̄ ̄ ・ /    |  |  /  /
    /   \   ヽ  -、__   ̄ ̄ ̄      |  ヽ/  /
   /     ヽ   ヽ             __  |       
  /        ヽ   ヽ            \  \|
 /         |   \            \
 |          |    \            \
2019/03/08(金) 14:15:07.22ID:mkwCpCC8
>>454
え、ガチで言ってたの?wwwほんと頭大丈夫?www
世界中いくつもある取引所の1つの、ただ当日中に振り込まれるというだけの出金時間が影響すると本気で思ってんの?wwww
3時前になると、bfから当日中に出金したさで何十億円も売りが殺到するとか本気で思っちゃってんの?wwwww
もっとまともな理由でトレードしなさい養分くんwwwwwwww
2019/03/08(金) 14:19:24.52ID:O9JPXvTC
無慈悲なカチ上げまだですか?🐶

連日よこよこやないかい
2019/03/08(金) 14:20:00.90ID:uldQGlOU
これもう確実にシンプサンくるだろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:22:12.84ID:qBmA56vH
bffxレンジ抜けは43.2万だぞ
これ抜けたら完璧だ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:23:26.25ID:gQGECxm1
ライトコイン抜けたぜ
暴騰くりゅううううwwwwww
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:25:44.22ID:ayMdaAWS
>>442
金曜はSって海軍カレーかよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 14:27:16.75ID:oAF7RNoJ
namコインスレはどこいった
2019/03/08(金) 14:27:41.07ID:7aBRc7E5
ほんとなら株が下がれば金が上がるようにBTCも上がるべきなんだが、今のBTCはまだまだ高値の投機虚構価格だから株が下がると連動して下がる
2019/03/08(金) 14:29:02.04ID:99ib6NMQ
なんかあんまりチャートとか見てる人が買ってる感じしないな
やっぱベネズエラの取引所とかが国内で高く売れるもんだからがむしゃらに買い集めてるんかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況