Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2076【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551788591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2077【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:24:26.31ID:ggdsd0f6367承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:22:58.69ID:vumVA0Vk ビットコも続いてしまうん?
368承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:23:40.41ID:b8AmfZTU 落ちるね
369承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:23:46.22ID:+33SqxQ3 しゃあない何かビッチ死んでるからお試しショートするか
370承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:24:21.70ID:qBmA56vH bffx綺麗にディセンディング描いてるけど
これで裏切ったらオモロイのになぁ
形的には絶対落ちそう
ロングロングポチィいいい!
これで裏切ったらオモロイのになぁ
形的には絶対落ちそう
ロングロングポチィいいい!
371アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 12:25:32.37ID:uEueKoGH BF現物パラパラシャンデラ割ったけど三尊なんでまだ落ちそうね
425くらいかね
425くらいかね
372承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:25:50.78ID:JnBDQUQL ビッチ
て何ですか?
オタク用語か?それ?
て何ですか?
オタク用語か?それ?
373承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:28:42.52ID:5fEbW3oK svは緑だけどabcは真っ赤だね😺笑笑
またクレイグが頑張りよるんか笑笑
またクレイグが頑張りよるんか笑笑
374承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:28:44.04ID:L9UwCzz8 BchとBSVでまた戦うんかな
375承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:30:05.88ID:OuuWiIXk ガラクッゾ三世
376承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:33:11.74ID:hjRPBttF 早く落ちろー
377承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:33:39.12ID:IhnTB+Ur おまいらで、一気に2000万くらい突っ込めんかなー
わい500はいけるで
わい500はいけるで
378承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:34:00.11ID:hhtwjB6i 落ちるにしても俺の420はしばらく救われなそうだなw
379承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:34:20.74ID:79ce0lM7 チャートの動きが大きく動く前のそれになってんね
八時間足雲の出口と12時間足雲が重なってるから今回はこの辺だと思ってましたわ
どう見てもこれは上!
買って寝てればお金が増えてく相場の始まりやで!
八時間足雲の出口と12時間足雲が重なってるから今回はこの辺だと思ってましたわ
どう見てもこれは上!
買って寝てればお金が増えてく相場の始まりやで!
381承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:35:48.12ID:w+Izyov0 ライトコちゃんどうしたの?
382承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:36:16.85ID:+33SqxQ3 適当なお試しショートなんてやっぱきっておくか
383承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:38:16.24ID:qBmA56vH 上げでも下げでもいつもの大口が積めばどっちにでも簡単に転ぶはずなのになぁ
ディセンディングだけど出来高は減って無い
まさかのここで現物仕込み?
ディセンディングだけど出来高は減って無い
まさかのここで現物仕込み?
384承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:38:48.27ID:1Cps6IJb MだM
385承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:39:28.71ID:Xh4bzk5a 税金売りじゃないの
386承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:41:11.30ID:qBmA56vH 税金って日本だけ?
海外も3月納税?
海外も3月納税?
387承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:42:08.69ID:VUW5KxFa388承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:42:19.00ID:KlcRwO8q ビッチ買って見たけど、ダメ臭いな
389承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:42:57.28ID:92cYMWP+ 繰り返す。私は何度でも蘇る
390承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:43:29.31ID:vumVA0Vk ここらへんでロングしとけばええんやろ?
391承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:43:44.52ID:99ib6NMQ ビッチはまた下がゆるゆるか
392承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:44:07.42ID:qBmA56vH >>387
さんきゅ
さんきゅ
393承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:44:23.09ID:FTq4Rh9s 雪崩式バックブリーカーのパターンだな
394承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:45:07.28ID:vumVA0Vk 427800固いな
395承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:47:05.80ID:5fEbW3oK とりあえず昨日昼に狼狽ドテンして減らした分ベホイミで全回復させてきた😺笑笑
428あたりで積み増してロング3.4枚維持率86%や勝負勝負!!笑笑
428あたりで積み増してロング3.4枚維持率86%や勝負勝負!!笑笑
396承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:47:21.30ID:F7JyF+Sn 上げ局面なら昨日の4330をトップとしたら4270が底となって上がり出すし逆にここを割ってくれたら追加ショート決められるんだがなー
397承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:47:35.07ID:79ce0lM7 専業でやってみてぇなぁ
まぁまず無理なんだろうけど
まぁまず無理なんだろうけど
398承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:48:18.85ID:vumVA0Vk399承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:49:05.94ID:vumVA0Vk >>395
ワイも維持率90で5枚ロングしたわ
ワイも維持率90で5枚ロングしたわ
400承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:50:57.69ID:79ce0lM7 仕事してる間にヒゲつけて俺の指値だけ拾っていつの間にやら上がっててくれるとベスト
んなわけねーか
んなわけねーか
401承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:51:05.80ID:8yFJd65h みんな原資いくらぐらいなの?
100とかだと15倍でも維持率考えたら怖くない?
100とかだと15倍でも維持率考えたら怖くない?
402承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:51:49.02ID:5fEbW3oK403承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:53:08.75ID:1KteEh2A エアコテがこの前焼かれて消えたのに、資産増えててワロタ
予想通り
予想通り
404承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:53:43.80ID:5fEbW3oK405承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:53:51.21ID:F7JyF+Sn406承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:55:45.82ID:vumVA0Vk >>402
ワイもこないだ怪我したときの保険で20万振り込まれてたわ。これでベホマできる。
ワイもこないだ怪我したときの保険で20万振り込まれてたわ。これでベホマできる。
407承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:01:53.10ID:qBmA56vH ちょっと待て
これ、最短でショート焼くためにわざわざディセトラ作ってるって事じゃ無いよな?
これ、最短でショート焼くためにわざわざディセトラ作ってるって事じゃ無いよな?
408承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:03:33.66ID:qBmA56vH 上と下の壁の距離が300円くらいになっとるで
409承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:04:29.04ID:qBmA56vH まぁ逆も然りだし、それがディセトラだけどさ
410承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:04:38.36ID:99ib6NMQ もう辛抱たまらんロングしてしまった…
やってしまった
やってしまった
411承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:05:16.50ID:qBmA56vH そろそろ来るで
412承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:06:29.59ID:92cYMWP+ ロングはロスカ髭作ってからじゃないと状況変わらんと思うが
413承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:06:32.35ID:Xeq9Yxel おっ、ショーター逃げとけ、すぐ来るぞ
414承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:06:44.13ID:nvp5GWBt 日曜46万チャレンジ
415承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:09:48.70ID:uZLyK1+Q 肝心のライトコが下がってる
リップルとビッチも下がってる
ロング入れてるが不穏な空気が漂ってるけど大丈夫かな
リップルとビッチも下がってる
ロング入れてるが不穏な空気が漂ってるけど大丈夫かな
416承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:10:25.27ID:Y+3U1n3T どんだけ何も起こらねーんだよwwwwww
417承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:11:19.22ID:79ce0lM7 月末ひゃくまんオナシャッス!
418承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:12:05.33ID:coIHIfRz 下がるに全力
フルレバショート
フルレバショート
419承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:15:06.59ID:F7JyF+Sn420承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:18:08.74ID:Xh4bzk5a ヨコヨコ続くんじゃない
421アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 13:18:17.06ID:uEueKoGH 428利確
17000ごち
17000ごち
422承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:18:32.63ID:OXHq6ZLs 今日のお昼はテクニカル的にざる蕎麦ですね
まだまだ様子見
ノーポジ!ノーポジいいい!
まだまだ様子見
ノーポジ!ノーポジいいい!
423承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:20:01.29ID:79ce0lM7 焦らずとも今日中には動くだろ
424承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:20:55.15ID:uldQGlOU なにこれ全然動いてないじゃん!
つまんない!!
つまんない!!
425高橋君
2019/03/08(金) 13:22:36.94ID:4Z69Y7wP 最新のテクニカル分析によりますと今日のお昼はラーメンとシュウマイだったのですよ
エアロング50まい入りました
底ショートしちゃった人おりゅ?
エアロング50まい入りました
底ショートしちゃった人おりゅ?
426承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:23:28.59ID:vumVA0Vk アルト達崩れてるからビットコインもそろそろだと思う。
こないだ上がった時もアルト達が先行して上がっていった。
と思ってるの俺だけかな。
こないだ上がった時もアルト達が先行して上がっていった。
と思ってるの俺だけかな。
427承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:24:04.16ID:Y+3U1n3T >>425
高橋ってこんなキャラだったっけ?
高橋ってこんなキャラだったっけ?
428高橋君
2019/03/08(金) 13:24:20.65ID:4Z69Y7wP エアやめた まずは428ロング5枚
429承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:24:22.01ID:vumVA0Vk >>427
多分偽者
多分偽者
430承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:24:59.63ID:OXHq6ZLs ワンチャンすけべロングを入れたくなる動き
偽橋くんがエアーロングか
うーん我慢
ノーポジ!ノーポジいいい!
偽橋くんがエアーロングか
うーん我慢
ノーポジ!ノーポジいいい!
431承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:25:31.06ID:gQGECxm1 ライトコイン吹いてるwwww
432高橋君
2019/03/08(金) 13:26:19.65ID:4Z69Y7wP433承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:26:46.03ID:JFL3tgy9 まあアメ公がこの価格帯で換金して土日って感じなのかねー
434高橋君
2019/03/08(金) 13:27:47.89ID:4Z69Y7wP435高橋君
2019/03/08(金) 13:30:37.67ID:4Z69Y7wP これは想定通りのチャートなんですね
また高橋君が勝ってしまうのか?
勝とうと思ってやってるワケではないのですがどう努力しても負けられないんですな🙇♀
また高橋君が勝ってしまうのか?
勝とうと思ってやってるワケではないのですがどう努力しても負けられないんですな🙇♀
436承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:31:17.80ID:OXHq6ZLs437高橋君
2019/03/08(金) 13:36:00.60ID:4Z69Y7wP ほら見てご覧なさい、ライトコも他のアルトも一斉に吹き出しましたな
6時間ダイヤモンド!ですよ、ここでショートはありえません、ロングロングロングロング!
6時間ダイヤモンド!ですよ、ここでショートはありえません、ロングロングロングロング!
438承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:37:42.74ID:4Z69Y7wP アーチャー様はガチにゃ♪
439アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 13:50:09.24ID:uEueKoGH 428ロング30枚
いったんライン上限のBFFX1時間足パラパラ狙いです
いったんライン上限のBFFX1時間足パラパラ狙いです
440承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:51:40.62ID:79ce0lM7 ドル円下げ中、日経も下
クソコインが下がんないでどうすんの?
クソコインが下がんないでどうすんの?
441承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:54:19.14ID:99ib6NMQ ドル円は円建てチャートに影響与えてるけど
日経とかはほぼ関係ないよね
日経とかはほぼ関係ないよね
442承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:54:30.14ID:LjOcJFeS 金曜だし3時前に出金しないと土日困るって人がいるからショートにしました。下げるでしょう
443承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:55:37.13ID:79ce0lM7 もう終わりだな...
週末の時は近い
週末の時は近い
444承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:56:25.39ID:LjOcJFeS 毎週金曜の14:50分前って下がること多いのかな???
445承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:56:36.97ID:99ib6NMQ むしろ土日前に入金しとかないとw
446承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:00:00.31ID:Xh4bzk5a どう考えても株暴落だよ
一部が回ってくるだろうね
金も
一部が回ってくるだろうね
金も
447承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:01:08.64ID:Xh4bzk5a まあこの3月がポイントになる
448承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:01:14.20ID:/NpIKqHG ヽ(・∀・)ノ
450承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:05:27.41ID:+xPT79EQ 来週月曜に機関投資家の参入あるし下がらないよ
下がるのは三月中旬から下旬って決まってる
下がるのは三月中旬から下旬って決まってる
451承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:06:06.24ID:YXuB/QK0452承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:06:15.79ID:LDCh6Ymh 1H足でダブルトップ形成が観れるので、落ちるかも
453承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:06:17.55ID:LjOcJFeS >>445
入金は土日できるだろう
入金は土日できるだろう
454承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:08:01.77ID:LjOcJFeS455承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:09:14.88ID:Xh4bzk5a 世界がイカサマ経済よりも仮想通貨に目を向け始めてる
しばらしいことだ
数年後を待て
しばらしいことだ
数年後を待て
456承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:10:05.21ID:L9UwCzz8 様子見。いまボットだけな気がする。いかにもうけるかより損しないかのほうが重要
457承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:11:55.68ID:nX5D6Vsf >>306
アーチャー証拠金増えすぎだろ
なにこいつきんもー!!
| | ━━ \\ ヽ\\\
| | \\ ヽ\\ヽ
ヽ | ヽ_l_/ ヽ_l_/_ \\ヽヽ きんもーっ☆
ヽ | / ● \ / ● ヽ \ヽ\ヽ
ヽ | ー── ー── |ヽヽ\\
ヽ| | | /\\\ヽ
\ / \ /
\ ヽ___ノ / _ _
\ _____ / / | / |
\ |凵凵凵凵 | / | | / /
\ | / / | | / /
_____──\\ / ・ /─‐、| | / /
/ヽ \ \ ̄ ̄ ・ / | | / /
/ \ ヽ -、__  ̄ ̄ ̄ | ヽ/ /
/ ヽ ヽ __ |
/ ヽ ヽ \ \|
/ | \ \
| | \ \
アーチャー証拠金増えすぎだろ
なにこいつきんもー!!
| | ━━ \\ ヽ\\\
| | \\ ヽ\\ヽ
ヽ | ヽ_l_/ ヽ_l_/_ \\ヽヽ きんもーっ☆
ヽ | / ● \ / ● ヽ \ヽ\ヽ
ヽ | ー── ー── |ヽヽ\\
ヽ| | | /\\\ヽ
\ / \ /
\ ヽ___ノ / _ _
\ _____ / / | / |
\ |凵凵凵凵 | / | | / /
\ | / / | | / /
_____──\\ / ・ /─‐、| | / /
/ヽ \ \ ̄ ̄ ・ / | | / /
/ \ ヽ -、__  ̄ ̄ ̄ | ヽ/ /
/ ヽ ヽ __ |
/ ヽ ヽ \ \|
/ | \ \
| | \ \
458承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:15:07.22ID:mkwCpCC8 >>454
え、ガチで言ってたの?wwwほんと頭大丈夫?www
世界中いくつもある取引所の1つの、ただ当日中に振り込まれるというだけの出金時間が影響すると本気で思ってんの?wwww
3時前になると、bfから当日中に出金したさで何十億円も売りが殺到するとか本気で思っちゃってんの?wwwww
もっとまともな理由でトレードしなさい養分くんwwwwwwww
え、ガチで言ってたの?wwwほんと頭大丈夫?www
世界中いくつもある取引所の1つの、ただ当日中に振り込まれるというだけの出金時間が影響すると本気で思ってんの?wwww
3時前になると、bfから当日中に出金したさで何十億円も売りが殺到するとか本気で思っちゃってんの?wwwww
もっとまともな理由でトレードしなさい養分くんwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:19:24.52ID:O9JPXvTC 無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
連日よこよこやないかい
連日よこよこやないかい
460承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:20:00.90ID:uldQGlOU これもう確実にシンプサンくるだろ
461承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:22:12.84ID:qBmA56vH bffxレンジ抜けは43.2万だぞ
これ抜けたら完璧だ
これ抜けたら完璧だ
462承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:23:26.25ID:gQGECxm1 ライトコイン抜けたぜ
暴騰くりゅううううwwwwww
暴騰くりゅううううwwwwww
463承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:25:44.22ID:ayMdaAWS >>442
金曜はSって海軍カレーかよ
金曜はSって海軍カレーかよ
464承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:27:16.75ID:oAF7RNoJ namコインスレはどこいった
465承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:27:41.07ID:7aBRc7E5 ほんとなら株が下がれば金が上がるようにBTCも上がるべきなんだが、今のBTCはまだまだ高値の投機虚構価格だから株が下がると連動して下がる
466承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:29:02.04ID:99ib6NMQ なんかあんまりチャートとか見てる人が買ってる感じしないな
やっぱベネズエラの取引所とかが国内で高く売れるもんだからがむしゃらに買い集めてるんかね
やっぱベネズエラの取引所とかが国内で高く売れるもんだからがむしゃらに買い集めてるんかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww