Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2076【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551788591/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2077【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:24:26.31ID:ggdsd0f6266高橋くん
2019/03/08(金) 09:38:56.15ID:CtUwbwVl そーいえばここ数日鬼👹さん見てないですね
アーチャーと鬼👹さんが来ないとこのスレもイマイチ盛り上がらないですね!
アーチャーと鬼👹さんが来ないとこのスレもイマイチ盛り上がらないですね!
267承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:43:21.54ID:OXHq6ZLs268承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:48:22.98ID:n6rwLwvZ ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
LINEもYAHOOもコインベースも取引所を準備中だ
LINEはビットコイン支払いにも対応する端末を100万店舗に導入拡大する計画で進捗している
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
仮想通貨取引所コインベース、日本でのライセンス取得は「2019年中」
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-confident-in-getting-a-license-from-fsa-in-2019
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。世界を見渡せば、多くの決済
にも採用されている。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ 今後も資金調達でBTCは使われる
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。盛り返して多くの人が気が付いたときには今以上
に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。基軸であり用途が多くなればBTCのまま所有する人も増える。
所有する人が増えれば、取引も増え、買い板と売り板の取引の厚みが増し、通貨の安定性も生まれてくるのだ
通貨の安定性が増せば、価値の保存機能も生まれてくる まだまだ安いうちに買っておこう。
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
LINEもYAHOOもコインベースも取引所を準備中だ
LINEはビットコイン支払いにも対応する端末を100万店舗に導入拡大する計画で進捗している
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
仮想通貨取引所コインベース、日本でのライセンス取得は「2019年中」
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-confident-in-getting-a-license-from-fsa-in-2019
ポイントをビットコインに交換できるサービスも出てきた。世界を見渡せば、多くの決済
にも採用されている。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
また、ブロックチェーンには開発資金が必要な為、専用の仮想通貨に基づいているものが
多いが、それらを購入するための資金も、元をただせば全ての基軸通貨であるビットコイン
を経由して購入されていくのだ 今後も資金調達でBTCは使われる
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。盛り返して多くの人が気が付いたときには今以上
に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。基軸であり用途が多くなればBTCのまま所有する人も増える。
所有する人が増えれば、取引も増え、買い板と売り板の取引の厚みが増し、通貨の安定性も生まれてくるのだ
通貨の安定性が増せば、価値の保存機能も生まれてくる まだまだ安いうちに買っておこう。
269承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:48:33.25ID:uZLyK1+Q おーいまたBSVが変なことなってんぞー
270承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:48:34.65ID:+TFCpNuI 高橋ってやつ、下手すぎるやろ
271承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:49:21.05ID:K274fMZf >>268
文章まとめるのが苦手のようだな
文章まとめるのが苦手のようだな
272承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:49:24.19ID:kiB9OHRh BSV何があったw
273承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:53:06.38ID:92cYMWP+ レンジはやめろ
逝ってくれ
逝ってくれ
274承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:53:34.37ID:HAqF+rqC リップル34.7で雑に指してたら刺さってて草
ふざけんなよ
ふざけんなよ
275アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 09:54:50.10ID:4GW0e+vy 427利確
113000ごち
17149000
113000ごち
17149000
276高橋君
2019/03/08(金) 09:55:38.87ID:4Z69Y7wP ガラか?エアロング50枚損切り
ノーポジ
ノーポジ
277承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:56:21.71ID:HLbtKBS6 2000btcかいきた
278証拠金豚975454円
2019/03/08(金) 09:57:00.41ID:cavGlVlX えせはしくんエアポジでよかったね
損切り後にリバってるよ😆
損切り後にリバってるよ😆
279承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:57:01.97ID:92cYMWP+ 死んでくれ
このクソコイン
このクソコイン
280承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:57:30.43ID:tyGu4nAY アーチャ様利確上げ
281承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:57:41.06ID:ayMdaAWS www
282高橋君
2019/03/08(金) 09:57:52.80ID:4Z69Y7wP >>275 ハイ👋 アーチャーおはようございます!
アーチャー様はガチにゃ♪ いないと盛り上がらないですよ
アーチャー様はガチにゃ♪ いないと盛り上がらないですよ
283承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:57:57.87ID:HAqF+rqC 戻ってきてるww
284承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:57:58.44ID:MoY00pT6 でたわね
285アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 09:58:23.34ID:4GW0e+vy 429ショート40枚
286高橋君
2019/03/08(金) 09:59:08.00ID:4Z69Y7wP >>278
アチャー😨
アチャー😨
287承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:59:44.45ID:rwKP5OTj 大量にショートです
眞子様
眞子様
288承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:01:00.80ID:WE675/bC289承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:01:01.27ID:OXHq6ZLs うーん
よく分からんですな
浅めのロング利確
ノーポジ!ノーポジいいい!
よく分からんですな
浅めのロング利確
ノーポジ!ノーポジいいい!
290承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:01:15.69ID:WE675/bC291承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:03:45.75ID:MoY00pT6 全然落ちないな
292承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:04:17.92ID:n6rwLwvZ 今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
293承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:08:11.44ID:PlODWeYR 一回下掘るっぽいね
何度も叩かれてるし
何度も叩かれてるし
294承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:09:13.09ID:WE675/bC295承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:12:27.01ID:JFL3tgy9 実際43より上で捕まってる奴いるの?
あんまいない気がするんだよな
そいつら焼いたところで下げ幅なんてたかが知れてるし
あんまいない気がするんだよな
そいつら焼いたところで下げ幅なんてたかが知れてるし
296承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:14:17.86ID:MoY00pT6 >>295
41万台で捕まってるショーターのが多いと思われ
41万台で捕まってるショーターのが多いと思われ
297承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:18:51.14ID:uZLyK1+Q 前回はBSVが跳ね上がってからBTCも上がった
今回もBSVが跳ねた
あとはわかるな?
今回もBSVが跳ねた
あとはわかるな?
298承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:19:46.67ID:JFL3tgy9 42万の価格になった時に、
43より上のL 41より下のS
どっちを狩るかで大きく動くんかなと思てる
43より上のL 41より下のS
どっちを狩るかで大きく動くんかなと思てる
299承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:21:25.47ID:5fEbW3oK リップルも上がって来たぞwってなって連動昇龍拳かましてやたのまい😺笑笑
300承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:22:12.05ID:PlODWeYR リップルが一番わかりやすく下げてる
301高橋君
2019/03/08(金) 10:25:19.62ID:4Z69Y7wP >>299
エアロング50枚損切りした途端上がって(´^д^`)ワロタ
エアロング50枚損切りした途端上がって(´^д^`)ワロタ
302承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:27:11.89ID:rM0GuPwX ショートなら41割れるまで静観でよくね
303さとし
2019/03/08(金) 10:32:07.57ID:HBoPVR1r さとしです
FX民はソドムとゴモラのように硫黄の雨にうたれ苦しんで死にます。しかも死後は地獄に落ちでかいでかい鬼にしばかれます
ビットコイン現物を持つ尊い尊いゲンブッチャー達はビットコイン払いでノアの方舟に乗り難を逃れ、
仮想通貨の神なかもとからそれぞれ72人のセフレとでかいでかい室内温水プール付きの邸宅を与えられます
彼らは死後、解脱し仏となり、地獄に落ちたFX民に蜘蛛の糸を垂らして引き上げギリギリのところで糸を切って墜落させる遊びに興じます
分かったら現物買いなさい
FX民はソドムとゴモラのように硫黄の雨にうたれ苦しんで死にます。しかも死後は地獄に落ちでかいでかい鬼にしばかれます
ビットコイン現物を持つ尊い尊いゲンブッチャー達はビットコイン払いでノアの方舟に乗り難を逃れ、
仮想通貨の神なかもとからそれぞれ72人のセフレとでかいでかい室内温水プール付きの邸宅を与えられます
彼らは死後、解脱し仏となり、地獄に落ちたFX民に蜘蛛の糸を垂らして引き上げギリギリのところで糸を切って墜落させる遊びに興じます
分かったら現物買いなさい
304アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 10:34:28.39ID:uEueKoGH おそらくBF現物2時間足パラパラ429を割ってからBF現物12時間足パラパラ438を割ってBFFX12時間足シャンデラ387を割るんだと思います
305承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:36:55.25ID:pzfg9dem ネム6万枚買った
306アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 10:39:49.71ID:uEueKoGH 428利確
61000ごち
17210000
61000ごち
17210000
307承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:42:54.79ID:92cYMWP+ 俺も利確しよ
ブレイク狙ってたら全然稼げん
ブレイク狙ってたら全然稼げん
308承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:44:25.26ID:PlODWeYR ポジポジ病の治し方教えてください
309承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:45:05.14ID:b8AmfZTU 11時前に上来そうだな
310承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:45:17.96ID:92cYMWP+ >>308
ポジらない
ポジらない
311承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:45:21.99ID:Xh4bzk5a めちゃ落ちそうだな
312承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:45:27.21ID:WE675/bC >>1-999
仮想通貨は安全資産ではない
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
仮想通貨も
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
仮想通貨は安全資産ではない
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
仮想通貨も
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
313承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:45:32.74ID:OXHq6ZLs314承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:46:19.50ID:KlcRwO8q リップル本当に謎な通貨だな
最弱すぎる
最弱すぎる
315承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:48:00.87ID:rwKP5OTj いえーいめっちゃ掘るDay
ウキウキのロンガー死亡
ウキウキのロンガー死亡
316承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:48:05.59ID:HAqF+rqC ゲリップル
317承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:48:43.22ID:qFnPWMUT こうやってゆっくり上がってって
嘘みたいにあっさり下がるんだよなあ
嘘みたいにあっさり下がるんだよなあ
318承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:48:55.90ID:5fEbW3oK リップルが無理そうならイーサでええからアーサーインチキ買いたのまい😺笑笑
319承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:49:54.49ID:5fEbW3oK320承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:50:11.55ID:qFnPWMUT 下痢ップル証券認定でビットコインに流れればいいんだけど
仮想通貨を知らない人たちばかりだからフィアットに戻しちゃうんだろうな
仮想通貨を知らない人たちばかりだからフィアットに戻しちゃうんだろうな
322承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:57:20.48ID:Z6Rpz8+/ しかし昨日一次的に焼かれそうになったからポジってもドキドキだわ。
相変わらず難しい。
相変わらず難しい。
323アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 10:58:00.67ID:uEueKoGH BF現物2時間足パラパラ反転だと思っていたがどうもさらに掘るような動きにゃ♪
BF現物2時間足シャンデラまでは掘るかもしれない
BFFXでいえば425〜426くらいかな
たぶんそこでリバる
チキンレースになるからショートはしないけど
BF現物2時間足シャンデラまでは掘るかもしれない
BFFXでいえば425〜426くらいかな
たぶんそこでリバる
チキンレースになるからショートはしないけど
324承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:58:32.18ID:nPyH1yNr ロング
325承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:00:24.22ID:OXHq6ZLs326承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:00:41.62ID:PlODWeYR >>321
みんな維持率そんな高いの?
みんな維持率そんな高いの?
327アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 11:01:12.18ID:uEueKoGH ああ、2時間足の更新を忘れていたにゃww
シャンデラがパラパラまで来ちゃったのでショートはもう推奨しません
シャンデラがパラパラまで来ちゃったのでショートはもう推奨しません
328高橋君
2019/03/08(金) 11:02:21.28ID:4Z69Y7wP329承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:07:43.97ID:v1ddbsqV ところでパラパラってなんのこと?
330アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 11:08:48.77ID:uEueKoGH >>328
BFFX436〜440はこれからくると思うにゃ♪
たぶんそこで打ち止め
というのはBF現物日足シャンデラやBFFX12時間足シャンデラなど下にフラグ残しすぎてる
おそらく436付けてからそれらを割りにいくんだろうね
そのあとは47万だと見てるけどさすがにこれはそこまで自信ない
BFFX436〜440はこれからくると思うにゃ♪
たぶんそこで打ち止め
というのはBF現物日足シャンデラやBFFX12時間足シャンデラなど下にフラグ残しすぎてる
おそらく436付けてからそれらを割りにいくんだろうね
そのあとは47万だと見てるけどさすがにこれはそこまで自信ない
331承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:10:07.17ID:kiB9OHRh まだ掘りそうだけど昨日ならここから上がったから分からない
332高橋君
2019/03/08(金) 11:11:30.50ID:4Z69Y7wP333承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:11:35.01ID:5fEbW3oK334アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 11:13:40.96ID:uEueKoGH ショートするつもりなかったのにここまで上げて来ちゃうとねww
428ショート30枚
428ショート30枚
335承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:19:09.57ID:99ib6NMQ 三尊でこの鈍足下落はむしろここロングまであるわ
336承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:19:51.32ID:OXHq6ZLs337承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:21:01.12ID:99ib6NMQ 鈍足でいいからもうちょい安くしてくれ
338承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:24:58.59ID:v1ddbsqV 上がったら下げられ上がったら下げられ
1時間足がバルセロナみたいになってる
昨晩あたりから売り側に寝返った大口がいるのだろう
1時間足がバルセロナみたいになってる
昨晩あたりから売り側に寝返った大口がいるのだろう
339承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:26:17.56ID:gxV6JHdx 下げは百害あって一利なし ロングロングロングロングロングロング
340アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/08(金) 11:30:14.62ID:uEueKoGH341承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:35:13.13ID:EE0VQsyw ヨコヨコでポジれっかよアホくさい
342承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:37:12.34ID:0HhSyUOz 押し目は必ずくるにゃ♪
つっこみ厳禁にゃ♪
そのまま上いっちゃうかもしれんし
つっこみ厳禁にゃ♪
そのまま上いっちゃうかもしれんし
343承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:38:19.84ID:EE0VQsyw >>342
にやーにやーうるせー
にやーにやーうるせー
344承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:38:22.78ID:OXHq6ZLs >>340
動くとしたらここ数日でしょーね
直近の動き見てたら下の可能性の方が高いかなって思いだしたしw
アーチャーの12時間パラボラは当たるケース多い気がするw
まぁ、頭と尻尾はくれてやれでのんびりやります
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい!
動くとしたらここ数日でしょーね
直近の動き見てたら下の可能性の方が高いかなって思いだしたしw
アーチャーの12時間パラボラは当たるケース多い気がするw
まぁ、頭と尻尾はくれてやれでのんびりやります
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい!
345承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:41:46.60ID:0HhSyUOz あれれ
限界かにゃ♪
限界かにゃ♪
346承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:46:33.57ID:LjOcJFeS 乖離0か
347さとし
2019/03/08(金) 11:48:03.30ID:HBoPVR1r うおおおおおおおおおおおバイアグラ緊急投与!!!!!!
勃起!!!!!!!勃起せよ!!!!!!!!!!!!!!
月末5おく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勃起!!!!!!!勃起せよ!!!!!!!!!!!!!!
月末5おく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
348承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:48:21.53ID:LjOcJFeS おっさんがニャーニャー書いてると思うと悲しくなるぜ
349承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:50:30.03ID:EE0VQsyw >>348
駅前でループしてるコンタクトレンズ屋のテープみたいなもんだろティッシュくらい持ってこいや
駅前でループしてるコンタクトレンズ屋のテープみたいなもんだろティッシュくらい持ってこいや
350承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:51:05.89ID:79ce0lM7 普段はアーチャーのことこきおろしてるけどいざ逆ポジとなるとちょっと不安だわw
351承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:51:27.31ID:QarKioBW 仮想通貨は安全資産ではない
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
これは企業の問題というより金融庁や総務省の職務怠慢
アメリカでは匿名性が高い取引所の利用は禁止されている
仮想通貨は国際的なアンチマネロンのルールを完全に無視している
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
現状の仮想通貨は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
これは企業の問題というより金融庁や総務省の職務怠慢
アメリカでは匿名性が高い取引所の利用は禁止されている
仮想通貨は国際的なアンチマネロンのルールを完全に無視している
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
現状の仮想通貨は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
352承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:53:28.34ID:EE0VQsyw にゃーにゃーいってる奴はバイトで時給出てるだろ
もしくは病人か
もしくは病人か
353承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:56:02.99ID:KlcRwO8q ビッチなんだこれ?
354承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:01:35.61ID:99ib6NMQ こんなところで買いが入ってる意味がわからないけどとにかく下が分厚い
355承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:02:17.47ID:EE0VQsyw 暇だからメガネでも買ってくっかw
356承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:03:25.56ID:Xh4bzk5a イーサ本性出したな
お前がゴミだ
お前がゴミだ
357承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:04:18.92ID:AuWs70Wq 毎日のようにビットレでpump通貨吹き上がってるから界隈も活況を取り戻したか
358承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:07:04.78ID:B89DGkMY BCHのホルダーが他の通貨に流れたのか?
359承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:11:35.34ID:8ddhfnly 想定通り
360承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:12:07.21ID:Xh4bzk5a 今のところ株安円安きてるね
わかりやすい
それだけ日本がクズ経済
わかりやすい
それだけ日本がクズ経済
361承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:12:55.06ID:2rYUGjsJ 上がって含み損でもSで良さげ
362承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:19:16.15ID:iN+aOeYG ドル円、日経、全てが逆風
363承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:20:36.95ID:+33SqxQ3 もう1発上に来てくれたほうがわかりやすいんだけどな
44万ですぐ勢い無くなって停止するならショート
勢いとまらないならロングでいけそうなのに
44万ですぐ勢い無くなって停止するならショート
勢いとまらないならロングでいけそうなのに
364承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:20:40.96ID:JnBDQUQL ほんとにピクリとも上がらんなww
ガクン⤵とは直ぐ落ちるのによぉーーwww
ガクン⤵とは直ぐ落ちるのによぉーーwww
365承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:21:11.44ID:coIHIfRz ビッチ逝ったーーーーーーー
366承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:21:58.97ID:KlcRwO8q ビッチだけ突然死んだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]