ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548735004/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 08:26:11.63ID:tNPUPVQL2019/03/03(日) 19:41:47.15ID:9SGB4Cqv
これ売ってるのインゲマだろ……
2019/03/03(日) 21:15:57.51ID:wwHGvbJL
墜落間近やな
どーんといこうや
どーんといこうや
76承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 21:37:09.67ID:lqRzZP8C コイン大王に謝りたい
77承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 21:43:33.18ID:JRa4tmyr よくわからないから今の状況をガンダムで例えてくれ
2019/03/03(日) 21:47:58.03ID:zPd6ASSS
アムロがガンダムに乗る前に戦死
2019/03/03(日) 21:51:41.85ID:haqnq7Gw
久々に会った父さんがB2Cで勝てると息巻いてた
80承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:05:05.38ID:HlloQ14V unisonに採用されると思う?
2019/03/03(日) 22:09:58.52ID:zPd6ASSS
一回突き返されてそっから業務縮小だぞ
察しろ
察しろ
2019/03/03(日) 22:13:14.08ID:m8EMJPxw
えっ
ホルダーってそこまで他人に聞かなきゃ判断できないの?
理解した上で何をどう考えたのか分からんが握ってるのかと思ってたよ
救いようが無いな
ホルダーってそこまで他人に聞かなきゃ判断できないの?
理解した上で何をどう考えたのか分からんが握ってるのかと思ってたよ
救いようが無いな
2019/03/03(日) 22:24:41.21ID:8b7GIIpd
ちょっと見ないうちに2円になってるじゃん
あと少しで1円で買って2円で売るお仕事ができるな
あと少しで1円で買って2円で売るお仕事ができるな
2019/03/03(日) 22:25:47.68ID:bi5e7eIQ
板薄いし出来高ないからそれもできないんだよなあ
2019/03/03(日) 22:47:56.28ID:dzCvpZyK
2019/03/03(日) 22:50:00.01ID:dzCvpZyK
1/180になったのかー
すげぇな、奇跡だよな ジンバブエかよ
すげぇな、奇跡だよな ジンバブエかよ
2019/03/03(日) 23:13:09.84ID:wlibfJbt
僕の3万円は溶けて無くなったの?
2019/03/03(日) 23:17:17.09ID:dFpsfEUV
その時期にアルト買ったやつは似たようなもんだろ
2019/03/04(月) 00:03:05.74ID:FEiV/yha
俺もほんの1年ちょっと前は350万くらい色々なアルトに分散(笑)投資してたんよなあ
今思えば狂気の沙汰だわどんなクソ株より怪しい物件ばかりなのに
今思えば狂気の沙汰だわどんなクソ株より怪しい物件ばかりなのに
2019/03/04(月) 00:07:03.76ID:05dlG7tn
この手のトークンはETH建ての時点で1/10
さらに自身の下落で更に1/10〜1/20
さらに自身の下落で更に1/10〜1/20
91承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 07:32:12.13ID:AZY/r0D3 >>77
ア・バオア・クー
ア・バオア・クー
2019/03/04(月) 08:14:45.10ID:2TgF+N6y
ETHが20倍になれば40円ほど
だいたいのやつは同値撤退できるんじゃね?
だいたいのやつは同値撤退できるんじゃね?
2019/03/04(月) 08:48:16.00ID:zbxLuFGM
なら今すぐイーサに変えたほうがいいな
95承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 09:41:16.35ID:g2aoYXrd2019/03/04(月) 09:46:43.46ID:Z0vJbZn9
狼狽売りさせて枚数を増やす鯨ども、いい加減にしろ!IXT増やしたいのは分かるけど相場を冷やしすぎてこのザマだ!自滅してどうする!
2019/03/04(月) 09:56:09.43ID:cC1//b4b
2円切ったか…
もうなにも言うまい
もうなにも言うまい
2019/03/04(月) 10:19:57.37ID:O3Mrw7nj
100承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 10:53:07.24ID:ekuICoYm101承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:05:56.04ID:+gAXSqia ちょっと前でも10円くらいで売れたんだよなぁ
102承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:11:16.83ID:ZV8zo2za ペイルーのツイッター、フォロワー38人しかいなくて草 しかもロクなアカウントがない
103承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:25:32.39ID:vsPjbjfR 株式でもビットコインでもリップルでもそうだけど、
大化けした資産を持っていた人が後日談で「あの頃は散々詐欺だとか、ゴミだとかバカにされたけど信じていた」っていうコメントをするよね
IXTについてはそうなる気まったくしねーなwww
大化けした資産を持っていた人が後日談で「あの頃は散々詐欺だとか、ゴミだとかバカにされたけど信じていた」っていうコメントをするよね
IXTについてはそうなる気まったくしねーなwww
104承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:28:39.97ID:ZV8zo2za 「あの頃は散々詐欺だとか、ゴミだとかバカにされたけど信じていた。もっと早く現実を見ればよかった。」byゴリラ
105承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:47:01.11ID:g2aoYXrd ペコサジが大々的に宣伝したから日本人に知られてるだけで
IXTなんて何百あるdeadcoinの一つにすぎないからな
それらが化ける可能性はほぼ無い
IXTなんて何百あるdeadcoinの一つにすぎないからな
それらが化ける可能性はほぼ無い
106承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:51:55.31ID:g2aoYXrd ちな現時価総額7500万円のCMC839位
クソ中のクソコイン乙www
クソ中のクソコイン乙www
107承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 13:03:25.50ID:B01EI5zA まだ839位とか下がる余地あんのな
本格的なゴミは1500位とかだぞ
本格的なゴミは1500位とかだぞ
108承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 13:06:06.40ID:g2aoYXrd 10万枚以上持ってるやつはおそらく捌ききれないやろな
早めの損切りって本当に大事なんやなあwww
早めの損切りって本当に大事なんやなあwww
109承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 14:07:59.91ID:O3Mrw7nj >>108
ちょっと前にデカい天井食われてたけど今思えば英断だよな
あの頃売って無かったら今だと資産半分以下になってたし下がってる中だからこそ損切り大事だね
あっという間に食った!ixtはここまで需要があるから安泰だ!買い損ねた!ここが底だって事だな!
みたいなゴリラの書き込みもあったけどこの惨状たる大損を代わりに被ってやるとかお人好しだよなw
コンクリの塊抱きしめながら、これは価値が出る!渡さんぞ!って言いながら沈んでるのが現状なのにね
ちょっと前にデカい天井食われてたけど今思えば英断だよな
あの頃売って無かったら今だと資産半分以下になってたし下がってる中だからこそ損切り大事だね
あっという間に食った!ixtはここまで需要があるから安泰だ!買い損ねた!ここが底だって事だな!
みたいなゴリラの書き込みもあったけどこの惨状たる大損を代わりに被ってやるとかお人好しだよなw
コンクリの塊抱きしめながら、これは価値が出る!渡さんぞ!って言いながら沈んでるのが現状なのにね
110承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 14:38:57.20ID:j2o2O7Nz 2円台か・・・流石にあきれてしまうぜ
500円→2円 これがたったの1年ぐらいの出来事ってのはなぁ・・・
ちょっと信じられねぇよ
そりゃあamzonも200ドル→5ドルまで下がったらしいけど
次元が違うぜ、40分の1や30分の1ならまだしも
250分の1?あまりにもおかしすぎて
これってもしかして夢なんじゃないか?って思えてくるよ
ほんとはixtはまだ300円ぐらいで、おれたちは悪夢の中にいるんじゃないかなって
そう感じちゃうな
500円→2円 これがたったの1年ぐらいの出来事ってのはなぁ・・・
ちょっと信じられねぇよ
そりゃあamzonも200ドル→5ドルまで下がったらしいけど
次元が違うぜ、40分の1や30分の1ならまだしも
250分の1?あまりにもおかしすぎて
これってもしかして夢なんじゃないか?って思えてくるよ
ほんとはixtはまだ300円ぐらいで、おれたちは悪夢の中にいるんじゃないかなって
そう感じちゃうな
111承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:10:40.73ID:O3Mrw7nj 悪夢の中?
喜劇を見てる観客席なのに何言ってんだ?
喜劇を見てる観客席なのに何言ってんだ?
112承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:44:59.67ID:A/5uddAr 悪夢を見てるのはお前だけだよ?
114承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:17:33.02ID:QN6QwKXM >>113
まさにコレなんだよなあ
ゴリラ達がいいリアクションするのが堪らんwww
981承認済み名無しさん2019/03/02(土) 00:58:03.80ID:Hzz2FBhB
嫌な事あって心が折れそうになるとこのスレ見に来る
ゴリラどもを眺める事で心の平穏が得られる
安全の場所から見下ろしてる感じが気持ちを落ち着かせてくれる
我ながら性格悪いと思うけど割とガチに精神安定剤になってる
まさにコレなんだよなあ
ゴリラ達がいいリアクションするのが堪らんwww
981承認済み名無しさん2019/03/02(土) 00:58:03.80ID:Hzz2FBhB
嫌な事あって心が折れそうになるとこのスレ見に来る
ゴリラどもを眺める事で心の平穏が得られる
安全の場所から見下ろしてる感じが気持ちを落ち着かせてくれる
我ながら性格悪いと思うけど割とガチに精神安定剤になってる
115承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:28:50.87ID:jmCvtLlj ゴリラさぁ!ねぇ!なんとか反論したらどうなんだよ!?
都合が悪くなるとすぐダンマリ決め込むよなあ?
なんとか言おうよ!ねぇ!
都合が悪くなるとすぐダンマリ決め込むよなあ?
なんとか言おうよ!ねぇ!
116承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:35:45.38ID:zPapNOQ1 アンチ急にはりきりだして草
117承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:07:42.65ID:QIqtYOBd あの50万枚売りは本当に英断
しかし、なぜ皆早めに切らず握力自慢なんかしていたんだ?
大火傷してまでなぜ捨てなかったのか、ゴリラのやることは本当意味がわからない
しかし、なぜ皆早めに切らず握力自慢なんかしていたんだ?
大火傷してまでなぜ捨てなかったのか、ゴリラのやることは本当意味がわからない
118承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:14:05.90ID:ZuK49E6o 買い上げあるから大丈夫マンはどこ行ったの?
大丈夫じゃなくなったのかな?
大丈夫じゃなくなったのかな?
119承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:22:02.53ID:sP0TKtiT 可哀想で叩く気も起きないわ。お前ら血も涙もないのかよ。
120承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:35:43.50ID:ZuK49E6o 可哀想も何も自分等にとって不利益な指摘はアンチの負け惜しみ乙で済ましてきたんだし自業自得だろ
避難勧告でて逃げろ言われてんのに逃げたやつ馬鹿にして死んだ人間誰が弔うんだよ
避難勧告でて逃げろ言われてんのに逃げたやつ馬鹿にして死んだ人間誰が弔うんだよ
121承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:45:59.26ID:2TgF+N6y ちょっと憎しみ方が異常だよな
122承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:56:55.95ID:Bs/QZNsm アンチの憎しみは異常
いったい何があったんですかね……
いったい何があったんですかね……
123承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:57:09.08ID:9iKK+0Dw 最後の買い場来たな
数年後10000オーバーは確定だ
ここで買えば誰でも億れるぞ
金ある奴なら兆トレもあるかもしれん
みんなで買って金持ちになろう!
数年後10000オーバーは確定だ
ここで買えば誰でも億れるぞ
金ある奴なら兆トレもあるかもしれん
みんなで買って金持ちになろう!
125承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:02:40.41ID:Z0vJbZn9 IXTおじさんがVIPや嫌儲なりふり構わずマルチポストしてたからヘイトが尋常じゃない。時価総額850位なのにスレの勢いだけはトップクラス。検索かけてもゴリラアイコンの連中が内輪ノリで賢いふりしてるツイートばかり。どうやったら上がるんだよこれ。
126承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:04:39.42ID:Bs/QZNsm そらインゲマが一発当てるとか
127承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:14:22.94ID:2XNVD1lI IXTは他スレ出張買い煽りが半端なかったからな
アンチを自ら育ててしまった
自業自得
アンチを自ら育ててしまった
自業自得
128承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:17:40.56ID:UwwIoniV 価格見てワロタ
嫌儲に嵌め込み(笑)スレたてた罰が当たったな
嫌儲に嵌め込み(笑)スレたてた罰が当たったな
129承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:17:56.36ID:6d4BV5Je 正直もう諦めた!
高い宝くじだった笑
高い宝くじだった笑
130承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:17:57.95ID:ZuK49E6o アンチ育てた張本人が売り抜けて憎しみと負債を一身に背負うのが現ホルダー
こんな面白いものは中々ないぞ
こんな面白いものは中々ないぞ
131承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:35:50.10ID:N4lK4kex 出川バブルで億った連中に対し何故か上から目線で勝ち組気取ってたのがIXT信者だよな
「短期売買は負け組のやること、俺らは3年で億る」って
「短期売買は負け組のやること、俺らは3年で億る」って
132承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:40:12.99ID:Bs/QZNsm いやでもまだ一年しか勃ってないしこの先はわからんだろ
133承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:01:19.95ID:z2AVKMX4
134承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:10:52.69ID:h5kImi57 脱け出せない肥溜めから憎々しげにアンチを睨み付けるゴリラ
雲の上から嘲笑と哀れみの眼差しを向けるアンチ
憎しみを持ってるのはどう考えてもゴリラ
全部自分のせいなのに
雲の上から嘲笑と哀れみの眼差しを向けるアンチ
憎しみを持ってるのはどう考えてもゴリラ
全部自分のせいなのに
135承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:15:31.16ID:crwV4MVR そろそろ1円くらいになった?
136承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:26:13.40ID:QIqtYOBd 「俺たちは実需」とか言ってたなぁ
後から見ると悲しいかな、滑稽
後から見ると悲しいかな、滑稽
137承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:27:45.31ID:QIqtYOBd せめて同値撤退出来るようお祈りします
138承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:30:07.59ID:Bs/QZNsm まぁ少なくともインゲマが30円で買い取ってくれるだろうから
139承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:38:54.33ID:ZuK49E6o インゲマ金ねンだわ
140承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:49:35.77ID:tdZ5y7H2141承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:03:04.26ID:rbENfseB だれか損失額書いていってくれないか
142承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:05:48.16ID:rbENfseB telegramのぞいたら誰かが「その保険の顧客に何人なったの?」って聞いてて
インゲマが「決済処理する部分に不具合あってまだ0人」言うてるな
インゲマが「決済処理する部分に不具合あってまだ0人」言うてるな
143承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:19:55.97ID:sP0TKtiT うーん、やっぱりオープンソース以外は怖くて投資出来たもんじゃないね
145承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:25:03.79ID:TooOn095 既得権食おうとしたコインはたいてい死んでる
今は基盤技術が大事だと思うわ
今は基盤技術が大事だと思うわ
147承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:08:43.12ID:tdZ5y7H2 >>142
つうかそれ巧妙に真実を話してないよね
顧客になろうとした人数を出したうえで決済出来てないって言うべき
顧客すら居ないからそんな致命的なバグを放置しているのでは?
普通ならASAP案件だろそんなん
つうかそれ巧妙に真実を話してないよね
顧客になろうとした人数を出したうえで決済出来てないって言うべき
顧客すら居ないからそんな致命的なバグを放置しているのでは?
普通ならASAP案件だろそんなん
148承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:08:45.47ID:D4veXUwC これ今月中に1円割るでしょ…
149承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:09:07.08ID:ekuICoYm >>110
おまえみたいな知恵遅れは、
俺が淡々と事実を指摘してやってたのに、なんで無視してたの?w
馬鹿だから?w
ずっと前から、俺は色メガネなしに、ずっと事実を淡々と指摘し続けたよな
なんで今頃事実に気が付くの?w
知恵が遅れているの?w
おまえみたいな知恵遅れは、
俺が淡々と事実を指摘してやってたのに、なんで無視してたの?w
馬鹿だから?w
ずっと前から、俺は色メガネなしに、ずっと事実を淡々と指摘し続けたよな
なんで今頃事実に気が付くの?w
知恵が遅れているの?w
150承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:10:17.29ID:ekuICoYm151承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:11:45.88ID:ekuICoYm >>142
そもそも、日本の国籍と日本の学歴を詐称した、外国人が運営してる通貨の相談役がまともな人間だとは思えないよなw
そもそも、日本の国籍と日本の学歴を詐称した、外国人が運営してる通貨の相談役がまともな人間だとは思えないよなw
152承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:14:02.88ID:ekuICoYm153承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:18:39.58ID:um7gB/1n 半分を10円くらいで処分して、まだ半分あるけど、値段付いてるうちに売ったほうが良さそうかな
はぁ、本当に終わりやな
はぁ、本当に終わりやな
154承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:34:01.26ID:XkksnhxB 馬鹿は無理せず売った方がええで
155承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 00:08:23.92ID:9IL1UCUH156承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 00:48:51.24ID:HKt72alK 僕は夢をみたんだ
朝起きたらIXTがたくさん買えてる夢を
一瞬暴落して刺さったみたいだ
やったぞ
これで億り人確定だ
朝からわくわくしてる
人生が光に包まれていく気がした
億り人になったら
SNSに残高をアップしよう
あの子や元カノが言い寄ってくるだろ
金に寄ってくる女なんてお断りだ
遊んで捨てるぞ
ははは
億り人になったら
高級車や時計を買うぞ
寄付もしよう
TVや雑誌にも紹介されるだろう
投資の神として崇められるんだ
ははは
朝起きたらIXTがたくさん買えてる夢を
一瞬暴落して刺さったみたいだ
やったぞ
これで億り人確定だ
朝からわくわくしてる
人生が光に包まれていく気がした
億り人になったら
SNSに残高をアップしよう
あの子や元カノが言い寄ってくるだろ
金に寄ってくる女なんてお断りだ
遊んで捨てるぞ
ははは
億り人になったら
高級車や時計を買うぞ
寄付もしよう
TVや雑誌にも紹介されるだろう
投資の神として崇められるんだ
ははは
157承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 01:02:05.55ID:V3aHlO+/ 今月末は0.6〜0.8円と予言しておきます
158承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 01:42:56.37ID:JafdPrOZ 煮るなり焼くなり好きにしろ!
159承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 03:03:46.89ID:wi4HeCwj 最近インゲマ全然イベント出演しなくなったな
b2cの宣伝してくりゃいいのに
b2cの宣伝してくりゃいいのに
160承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 03:30:02.14ID:wi4HeCwj iplがモスクワでプレゼンしてるんだよなあ
ここのb2cは語れる技術はなかったか
そして広告は金なくて無理か・・
ここのb2cは語れる技術はなかったか
そして広告は金なくて無理か・・
161承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 03:46:12.41ID:wi4HeCwj 技術がないとクリプト界から相手にされない
年40%のステーキングを紹介できない
無駄技術をつけられないものか・・・
年40%のステーキングを紹介できない
無駄技術をつけられないものか・・・
162承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 04:00:17.22ID:9IL1UCUH 0.5円、時価総額1800万円くらいが底じゃなかろうか
この位になると怪しすぎて誰も買わないし、馬鹿馬鹿しくて誰も売らない
やがて中堅取引所は上場廃止、残ったIDEXとYoBitで出来高数千円www
ゴリラよ売るのはまだ遅く無いぞ
持ってたら遅かれ早かれゼロになるんだから
手元に残った数万円で百倍銘柄をつかみ直した方が賢明
この位になると怪しすぎて誰も買わないし、馬鹿馬鹿しくて誰も売らない
やがて中堅取引所は上場廃止、残ったIDEXとYoBitで出来高数千円www
ゴリラよ売るのはまだ遅く無いぞ
持ってたら遅かれ早かれゼロになるんだから
手元に残った数万円で百倍銘柄をつかみ直した方が賢明
163承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:23:07.75ID:ta1AHI3Z まだ握ってる奴なんていんの?
165承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 16:13:00.39ID:KMA5gmgX 仮に将来5万円になるとしたら
今から2万円分かうだけでいいんだよな
2万→5億になるからね
今から2万円分かうだけでいいんだよな
2万→5億になるからね
166承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 16:21:49.52ID:yFQhrY0q この期に及んで未だに犠牲者を増やそうというのか…
60円の時から1万枚持てばーとか言ってたよな
やる事に進歩が無い…
60円の時から1万枚持てばーとか言ってたよな
やる事に進歩が無い…
167承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 16:47:59.87ID:eOKr03EP 天地がひっくり返ってもIXTは上がらんぞwww
168承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 17:37:38.30ID:ta1AHI3Z169承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 17:57:57.04ID:hIVvbrme IXTが5万円になるのは近所の駄菓子屋が東証一部に上場するより難しいぞw
170承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:16:15.21ID:KMA5gmgX171承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:28:19.51ID:W1ZjJgRk 自分で保険屋を立ち上げた方がマシだな
そんなゴリラも居たみたいだが
そんなゴリラも居たみたいだが
172承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:50:16.55ID:9cEFXGcU さすがにここから上がる、なんて希望持たないだろ
失敗したことへの悔恨、諦念、自嘲ばかりて、この期に及んで
万円になる、火星に行く、そんな気持ち持ってるホルダーなんていないんじゃね?
失敗したことへの悔恨、諦念、自嘲ばかりて、この期に及んで
万円になる、火星に行く、そんな気持ち持ってるホルダーなんていないんじゃね?
173承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:53:44.32ID:z/z+yisw もしくは今更イナゴを集めるためにそんな呪文を唱えてるかだ
自分が売り抜けてババを押し付けるためにな
まあそんなのとっくに誰かがやって嵌められたのが今のホルダーなんだがw
自分が売り抜けてババを押し付けるためにな
まあそんなのとっくに誰かがやって嵌められたのが今のホルダーなんだがw
174承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:37:29.28ID:w4fpp2Sa そろそろこのスレともおさらばする時かもな
ロックしてる10000ixtが数年後に爆益出してることを願いつつスレを閉じよう
ロックしてる10000ixtが数年後に爆益出してることを願いつつスレを閉じよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]