探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 87

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 08:26:11.63ID:tNPUPVQL
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。

【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548735004/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/03(日) 19:41:47.15ID:9SGB4Cqv
これ売ってるのインゲマだろ……
2019/03/03(日) 21:15:57.51ID:wwHGvbJL
墜落間近やな
どーんといこうや
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 21:37:09.67ID:lqRzZP8C
コイン大王に謝りたい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 21:43:33.18ID:JRa4tmyr
よくわからないから今の状況をガンダムで例えてくれ
2019/03/03(日) 21:47:58.03ID:zPd6ASSS
アムロがガンダムに乗る前に戦死
2019/03/03(日) 21:51:41.85ID:haqnq7Gw
久々に会った父さんがB2Cで勝てると息巻いてた
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 22:05:05.38ID:HlloQ14V
unisonに採用されると思う?
2019/03/03(日) 22:09:58.52ID:zPd6ASSS
一回突き返されてそっから業務縮小だぞ
察しろ
2019/03/03(日) 22:13:14.08ID:m8EMJPxw
えっ
ホルダーってそこまで他人に聞かなきゃ判断できないの?

理解した上で何をどう考えたのか分からんが握ってるのかと思ってたよ
救いようが無いな
2019/03/03(日) 22:24:41.21ID:8b7GIIpd
ちょっと見ないうちに2円になってるじゃん
あと少しで1円で買って2円で売るお仕事ができるな
2019/03/03(日) 22:25:47.68ID:bi5e7eIQ
板薄いし出来高ないからそれもできないんだよなあ
2019/03/03(日) 22:47:56.28ID:dzCvpZyK
842万円が5万円になったんだよなぁ
よく俺冷静でいられるわw

https://i.imgur.com/inUi8bb.jpg
2019/03/03(日) 22:50:00.01ID:dzCvpZyK
1/180になったのかー
すげぇな、奇跡だよな ジンバブエかよ
2019/03/03(日) 23:13:09.84ID:wlibfJbt
僕の3万円は溶けて無くなったの?
2019/03/03(日) 23:17:17.09ID:dFpsfEUV
その時期にアルト買ったやつは似たようなもんだろ
2019/03/04(月) 00:03:05.74ID:FEiV/yha
俺もほんの1年ちょっと前は350万くらい色々なアルトに分散(笑)投資してたんよなあ
今思えば狂気の沙汰だわどんなクソ株より怪しい物件ばかりなのに
2019/03/04(月) 00:07:03.76ID:05dlG7tn
この手のトークンはETH建ての時点で1/10
さらに自身の下落で更に1/10〜1/20
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 07:32:12.13ID:AZY/r0D3
>>77
ア・バオア・クー
2019/03/04(月) 08:14:45.10ID:2TgF+N6y
ETHが20倍になれば40円ほど
だいたいのやつは同値撤退できるんじゃね?
2019/03/04(月) 08:48:16.00ID:zbxLuFGM
なら今すぐイーサに変えたほうがいいな
2019/03/04(月) 09:01:09.65ID:FEiV/yha
>>91
よしまだジオン本国は無事だな!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 09:41:16.35ID:g2aoYXrd
>>66
1円台突入おめでとうwww
自信たっぷりだったら詐欺師でも安心なんだねw
2019/03/04(月) 09:46:43.46ID:Z0vJbZn9
狼狽売りさせて枚数を増やす鯨ども、いい加減にしろ!IXT増やしたいのは分かるけど相場を冷やしすぎてこのザマだ!自滅してどうする!
2019/03/04(月) 09:56:09.43ID:cC1//b4b
2円切ったか…
もうなにも言うまい
2019/03/04(月) 10:02:30.45ID:zbxLuFGM
>>96
ヒント出来高
2019/03/04(月) 10:19:57.37ID:O3Mrw7nj
>>96
誰もこんなゴミ増やしてないぞ
回転するほど売買されてない
売りの方が圧倒的に過多
つまり逃げてるってこと

このペースなら1円切るのもすぐだな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 10:53:07.24ID:ekuICoYm
>>96
知恵遅れの生き残りw

ずっと前から俺が事実を指摘してやってたのに、まったく耳を貸さなかった報いを受けろ障害児
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 12:05:56.04ID:+gAXSqia
ちょっと前でも10円くらいで売れたんだよなぁ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 12:11:16.83ID:ZV8zo2za
ペイルーのツイッター、フォロワー38人しかいなくて草 しかもロクなアカウントがない
2019/03/04(月) 12:25:32.39ID:vsPjbjfR
株式でもビットコインでもリップルでもそうだけど、
大化けした資産を持っていた人が後日談で「あの頃は散々詐欺だとか、ゴミだとかバカにされたけど信じていた」っていうコメントをするよね

IXTについてはそうなる気まったくしねーなwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 12:28:39.97ID:ZV8zo2za
「あの頃は散々詐欺だとか、ゴミだとかバカにされたけど信じていた。もっと早く現実を見ればよかった。」byゴリラ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 12:47:01.11ID:g2aoYXrd
ペコサジが大々的に宣伝したから日本人に知られてるだけで
IXTなんて何百あるdeadcoinの一つにすぎないからな
それらが化ける可能性はほぼ無い
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 12:51:55.31ID:g2aoYXrd
ちな現時価総額7500万円のCMC839位
クソ中のクソコイン乙www
2019/03/04(月) 13:03:25.50ID:B01EI5zA
まだ839位とか下がる余地あんのな
本格的なゴミは1500位とかだぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 13:06:06.40ID:g2aoYXrd
10万枚以上持ってるやつはおそらく捌ききれないやろな
早めの損切りって本当に大事なんやなあwww
2019/03/04(月) 14:07:59.91ID:O3Mrw7nj
>>108
ちょっと前にデカい天井食われてたけど今思えば英断だよな
あの頃売って無かったら今だと資産半分以下になってたし下がってる中だからこそ損切り大事だね

あっという間に食った!ixtはここまで需要があるから安泰だ!買い損ねた!ここが底だって事だな!
みたいなゴリラの書き込みもあったけどこの惨状たる大損を代わりに被ってやるとかお人好しだよなw

コンクリの塊抱きしめながら、これは価値が出る!渡さんぞ!って言いながら沈んでるのが現状なのにね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 14:38:57.20ID:j2o2O7Nz
2円台か・・・流石にあきれてしまうぜ
500円→2円 これがたったの1年ぐらいの出来事ってのはなぁ・・・
ちょっと信じられねぇよ

そりゃあamzonも200ドル→5ドルまで下がったらしいけど
次元が違うぜ、40分の1や30分の1ならまだしも
250分の1?あまりにもおかしすぎて

これってもしかして夢なんじゃないか?って思えてくるよ
ほんとはixtはまだ300円ぐらいで、おれたちは悪夢の中にいるんじゃないかなって
そう感じちゃうな
2019/03/04(月) 17:10:40.73ID:O3Mrw7nj
悪夢の中?
喜劇を見てる観客席なのに何言ってんだ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 17:44:59.67ID:A/5uddAr
悪夢を見てるのはお前だけだよ?
2019/03/04(月) 17:56:43.04ID:QtrBsoG6
>>110
一年前からこのスレはアホルダー嘲笑える無料のショーだよ?年中無休の
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 18:17:33.02ID:QN6QwKXM
>>113
まさにコレなんだよなあ
ゴリラ達がいいリアクションするのが堪らんwww


981承認済み名無しさん2019/03/02(土) 00:58:03.80ID:Hzz2FBhB
嫌な事あって心が折れそうになるとこのスレ見に来る
ゴリラどもを眺める事で心の平穏が得られる
安全の場所から見下ろしてる感じが気持ちを落ち着かせてくれる
我ながら性格悪いと思うけど割とガチに精神安定剤になってる
2019/03/04(月) 18:28:50.87ID:jmCvtLlj
ゴリラさぁ!ねぇ!なんとか反論したらどうなんだよ!?
都合が悪くなるとすぐダンマリ決め込むよなあ?
なんとか言おうよ!ねぇ!
2019/03/04(月) 18:35:45.38ID:zPapNOQ1
アンチ急にはりきりだして草
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:07:42.65ID:QIqtYOBd
あの50万枚売りは本当に英断
しかし、なぜ皆早めに切らず握力自慢なんかしていたんだ?
大火傷してまでなぜ捨てなかったのか、ゴリラのやることは本当意味がわからない
2019/03/04(月) 19:14:05.90ID:ZuK49E6o
買い上げあるから大丈夫マンはどこ行ったの?
大丈夫じゃなくなったのかな?
2019/03/04(月) 19:22:02.53ID:sP0TKtiT
可哀想で叩く気も起きないわ。お前ら血も涙もないのかよ。
2019/03/04(月) 19:35:43.50ID:ZuK49E6o
可哀想も何も自分等にとって不利益な指摘はアンチの負け惜しみ乙で済ましてきたんだし自業自得だろ
避難勧告でて逃げろ言われてんのに逃げたやつ馬鹿にして死んだ人間誰が弔うんだよ
2019/03/04(月) 19:45:59.26ID:2TgF+N6y
ちょっと憎しみ方が異常だよな
2019/03/04(月) 19:56:55.95ID:Bs/QZNsm
アンチの憎しみは異常
いったい何があったんですかね……
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:57:09.08ID:9iKK+0Dw
最後の買い場来たな
数年後10000オーバーは確定だ
ここで買えば誰でも億れるぞ
金ある奴なら兆トレもあるかもしれん
みんなで買って金持ちになろう!
2019/03/04(月) 19:59:30.68ID:cRZAag1f
>>123
ならてめぇがまず買えよ
2019/03/04(月) 20:02:40.41ID:Z0vJbZn9
IXTおじさんがVIPや嫌儲なりふり構わずマルチポストしてたからヘイトが尋常じゃない。時価総額850位なのにスレの勢いだけはトップクラス。検索かけてもゴリラアイコンの連中が内輪ノリで賢いふりしてるツイートばかり。どうやったら上がるんだよこれ。
2019/03/04(月) 20:04:39.42ID:Bs/QZNsm
そらインゲマが一発当てるとか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 20:14:22.94ID:2XNVD1lI
IXTは他スレ出張買い煽りが半端なかったからな
アンチを自ら育ててしまった
自業自得
2019/03/04(月) 20:17:40.56ID:UwwIoniV
価格見てワロタ
嫌儲に嵌め込み(笑)スレたてた罰が当たったな
2019/03/04(月) 20:17:56.36ID:6d4BV5Je
正直もう諦めた!
高い宝くじだった笑
2019/03/04(月) 20:17:57.95ID:ZuK49E6o
アンチ育てた張本人が売り抜けて憎しみと負債を一身に背負うのが現ホルダー
こんな面白いものは中々ないぞ
2019/03/04(月) 20:35:50.10ID:N4lK4kex
出川バブルで億った連中に対し何故か上から目線で勝ち組気取ってたのがIXT信者だよな
「短期売買は負け組のやること、俺らは3年で億る」って
2019/03/04(月) 20:40:12.99ID:Bs/QZNsm
いやでもまだ一年しか勃ってないしこの先はわからんだろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 21:01:19.95ID:z2AVKMX4

2019/03/04(月) 21:10:52.69ID:h5kImi57
脱け出せない肥溜めから憎々しげにアンチを睨み付けるゴリラ
雲の上から嘲笑と哀れみの眼差しを向けるアンチ
憎しみを持ってるのはどう考えてもゴリラ
全部自分のせいなのに
2019/03/04(月) 21:15:31.16ID:crwV4MVR
そろそろ1円くらいになった?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 21:26:13.40ID:QIqtYOBd
「俺たちは実需」とか言ってたなぁ
後から見ると悲しいかな、滑稽
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 21:27:45.31ID:QIqtYOBd
せめて同値撤退出来るようお祈りします
2019/03/04(月) 21:30:07.59ID:Bs/QZNsm
まぁ少なくともインゲマが30円で買い取ってくれるだろうから
2019/03/04(月) 21:38:54.33ID:ZuK49E6o
インゲマ金ねンだわ
2019/03/04(月) 21:49:35.77ID:tdZ5y7H2
>>136
その実需なんて存在して無いし試作品渡してもこんなもん使えるかってつっかえされるしな
誰が使うの?ゴリラのおはじき?
2019/03/04(月) 22:03:04.26ID:rbENfseB
だれか損失額書いていってくれないか
2019/03/04(月) 22:05:48.16ID:rbENfseB
telegramのぞいたら誰かが「その保険の顧客に何人なったの?」って聞いてて
インゲマが「決済処理する部分に不具合あってまだ0人」言うてるな
2019/03/04(月) 22:19:55.97ID:sP0TKtiT
うーん、やっぱりオープンソース以外は怖くて投資出来たもんじゃないね
2019/03/04(月) 22:22:42.10ID:tdZ5y7H2
>>142
やるやる詐欺そのもので草
2019/03/04(月) 22:25:03.79ID:TooOn095
既得権食おうとしたコインはたいてい死んでる
今は基盤技術が大事だと思うわ
2019/03/04(月) 22:43:11.45ID:Bs/QZNsm
>>142
正直で好感が持てる
これは自分成り買いいいっすか?
2019/03/04(月) 23:08:43.12ID:tdZ5y7H2
>>142
つうかそれ巧妙に真実を話してないよね
顧客になろうとした人数を出したうえで決済出来てないって言うべき
顧客すら居ないからそんな致命的なバグを放置しているのでは?
普通ならASAP案件だろそんなん
2019/03/04(月) 23:08:45.47ID:D4veXUwC
これ今月中に1円割るでしょ…
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 23:09:07.08ID:ekuICoYm
>>110
おまえみたいな知恵遅れは、
俺が淡々と事実を指摘してやってたのに、なんで無視してたの?w

馬鹿だから?w

ずっと前から、俺は色メガネなしに、ずっと事実を淡々と指摘し続けたよな
なんで今頃事実に気が付くの?w

知恵が遅れているの?w
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 23:10:17.29ID:ekuICoYm
>>118
知恵遅れ名言集

「B2Bだから大丈夫」
「WPに書いてあるから大丈夫」
「バフェット銘柄」
「運営が買い上げる」
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 23:11:45.88ID:ekuICoYm
>>142
そもそも、日本の国籍と日本の学歴を詐称した、外国人が運営してる通貨の相談役がまともな人間だとは思えないよなw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 23:14:02.88ID:ekuICoYm
>>143
ETHトークンは、中学生でも発行できるただのポイント
しかも、ETHは決済性能がずば抜けて低いゴミw
詐欺の道具w

自前チェーン以外でEOS・BTS系以外は全部ゴミだと早く気が付けw
2019/03/04(月) 23:18:39.58ID:um7gB/1n
半分を10円くらいで処分して、まだ半分あるけど、値段付いてるうちに売ったほうが良さそうかな
はぁ、本当に終わりやな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 23:34:01.26ID:XkksnhxB
馬鹿は無理せず売った方がええで
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 00:08:23.92ID:9IL1UCUH
>>153
この期に及んでまだ上がり目があるとどうやったら思えるんだw
どう見ても今すぐ投げ売りが正解だろ
2019/03/05(火) 00:48:51.24ID:HKt72alK
僕は夢をみたんだ
朝起きたらIXTがたくさん買えてる夢を

一瞬暴落して刺さったみたいだ
やったぞ
これで億り人確定だ
朝からわくわくしてる
人生が光に包まれていく気がした

億り人になったら
SNSに残高をアップしよう
あの子や元カノが言い寄ってくるだろ
金に寄ってくる女なんてお断りだ
遊んで捨てるぞ
ははは

億り人になったら
高級車や時計を買うぞ
寄付もしよう
TVや雑誌にも紹介されるだろう
投資の神として崇められるんだ
ははは
2019/03/05(火) 01:02:05.55ID:V3aHlO+/
今月末は0.6〜0.8円と予言しておきます
2019/03/05(火) 01:42:56.37ID:JafdPrOZ
煮るなり焼くなり好きにしろ!
2019/03/05(火) 03:03:46.89ID:wi4HeCwj
最近インゲマ全然イベント出演しなくなったな
b2cの宣伝してくりゃいいのに
2019/03/05(火) 03:30:02.14ID:wi4HeCwj
iplがモスクワでプレゼンしてるんだよなあ
ここのb2cは語れる技術はなかったか
そして広告は金なくて無理か・・
2019/03/05(火) 03:46:12.41ID:wi4HeCwj
技術がないとクリプト界から相手にされない
年40%のステーキングを紹介できない
無駄技術をつけられないものか・・・
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 04:00:17.22ID:9IL1UCUH
0.5円、時価総額1800万円くらいが底じゃなかろうか
この位になると怪しすぎて誰も買わないし、馬鹿馬鹿しくて誰も売らない
やがて中堅取引所は上場廃止、残ったIDEXとYoBitで出来高数千円www

ゴリラよ売るのはまだ遅く無いぞ
持ってたら遅かれ早かれゼロになるんだから
手元に残った数万円で百倍銘柄をつかみ直した方が賢明
2019/03/05(火) 09:23:07.75ID:ta1AHI3Z
まだ握ってる奴なんていんの?
2019/03/05(火) 14:36:05.90ID:ZPWjVFgc
>>155
上がると思ってるやつがいないからいい材料きたら上がるんだぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 16:13:00.39ID:KMA5gmgX
仮に将来5万円になるとしたら
今から2万円分かうだけでいいんだよな
2万→5億になるからね
2019/03/05(火) 16:21:49.52ID:yFQhrY0q
この期に及んで未だに犠牲者を増やそうというのか…
60円の時から1万枚持てばーとか言ってたよな
やる事に進歩が無い…
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 16:47:59.87ID:eOKr03EP
天地がひっくり返ってもIXTは上がらんぞwww
2019/03/05(火) 17:37:38.30ID:ta1AHI3Z
>>165
未だにこのコインが全くの無価値であることに気づいてない人がいるのが凄い
実態はただの日本人だけで流行ったねずみ講だぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 17:57:57.04ID:hIVvbrme
IXTが5万円になるのは近所の駄菓子屋が東証一部に上場するより難しいぞw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 18:16:15.21ID:KMA5gmgX
>>169
そんなレベルじゃないやろ
おばあちゃん一人でやってる駄菓子屋が、AMAZONを超える企業になるぐらいの難易度やろ

そのぐらいの難関を突破できたら、2円→5万円になれる
2019/03/05(火) 18:28:19.51ID:W1ZjJgRk
自分で保険屋を立ち上げた方がマシだな
そんなゴリラも居たみたいだが
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 18:50:16.55ID:9cEFXGcU
さすがにここから上がる、なんて希望持たないだろ
失敗したことへの悔恨、諦念、自嘲ばかりて、この期に及んで
万円になる、火星に行く、そんな気持ち持ってるホルダーなんていないんじゃね?
2019/03/05(火) 19:53:44.32ID:z/z+yisw
もしくは今更イナゴを集めるためにそんな呪文を唱えてるかだ
自分が売り抜けてババを押し付けるためにな

まあそんなのとっくに誰かがやって嵌められたのが今のホルダーなんだがw
2019/03/05(火) 20:37:29.28ID:w4fpp2Sa
そろそろこのスレともおさらばする時かもな
ロックしてる10000ixtが数年後に爆益出してることを願いつつスレを閉じよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況