探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 87

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 08:26:11.63ID:tNPUPVQL
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。

【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548735004/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/05(火) 20:55:19.96ID:2LiQSXkl
ステーキング(笑)して4割増えても5割以上下落するからアホやぞってあれほど言ったのに
2019/03/05(火) 20:58:14.26ID:PIPkpmId
>>174
たぶん上場廃止されてるけど頑張れ
2019/03/05(火) 21:19:30.49ID:G1DSdVu9
安心しろホルダー
売られ続けてる間は流動性ありと判断されて上場廃止にならんから
たとえ0.5円以下になってもなw
2019/03/05(火) 21:26:41.43ID:ayzBg9eY
ステーキングも使い道のないIXT餌にホルダー流出食い止めるための苦肉の策見え見えだったのにね
ロックアップしてから2018年は駄目でした業務縮小しますとかやられても信じてるやつばっかだったけどw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 21:52:26.34ID:qs45/Nua
このスレに書き込んでるやつも、見てるやつも、ホルダーもアンチも、ixtのこと考えてる時点で人生無駄にしてるぞ 俺もだが
2019/03/05(火) 21:53:44.23ID:G1DSdVu9
これ一つのために時間を占有してるとでも?
更新あれば通知がくるしながらの隙間時間に書き込むだけだぞ
本当頭悪いんだな
2019/03/05(火) 21:57:48.73ID:W1ZjJgRk
そんなむきにならんでもw
2019/03/05(火) 22:01:01.89ID:G1DSdVu9
>>181
こういうゴリラの話題逸らしは早めに叩き潰しておかないとな
やせ我慢なんてしなくていいんだ
もっと悲嘆に暮れたり激情に駆られるゴリラを見たいんだよ俺は
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 22:18:06.17ID:np33jwyh
1.5円www
1円切るのもう後わずかやなw
2019/03/05(火) 22:48:18.36ID:wi4HeCwj
なんでこの状況でアンチのほうが余裕ないんだよw
2019/03/05(火) 22:52:05.74ID:bTOuZWDl
アンチはixtが下がるたびに絶頂射精してるから
2019/03/05(火) 22:55:56.77ID:G1DSdVu9
何言ってんだ?楽しんでるだけだぞ
>>183も言ってる通り値段が面白い事になってるからなw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 23:01:29.73ID:/5ONvcDz
いやいや普通なら興味ないで終わるだけだろ
他のコインだってたくさんあるんだから
つまり、ここでアンチやってるやつは過去にIXTに手を出して損失抱えた下手くそとかそんな輩って事なんだよ
そうじゃなきゃ知名度低いIXTに粘着するわけないわな
もしいたとしたらホンマもんのアホ
はっきりワカンだね!
2019/03/05(火) 23:03:58.74ID:G1DSdVu9
ほらまた始まった
ゴリラはすぐそうやって無差別爆撃してヘイト集めた過去を忘れるんだから
嫌われるにはそれだけで十分だぞ
2019/03/05(火) 23:04:20.61ID:65wCUcra
>>187
絡むなよ。
まーた出てくるだろうが
2019/03/05(火) 23:07:25.18ID:5rNuGkFC
危ないぞって周囲の声に耳を傾けなかったホルダーの自業自得だね
それみたことかと馬鹿にされてるだけなのにそれすら理解できない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 23:09:28.89ID:KbIG5dQq
ゴリラの耳に念仏
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 23:10:37.43ID:np33jwyh
>>187
違う、別にダメコインならノアでもwithでも何でもいいんだけど
他のコインのホルダーには恥じらいというか、悔恨の念を感じるが
ゴリラは負けを認めず、変に足掻くのが面白いから叩きに来てんだよw
ウンコを握りしめながら地獄の底の底まで落ちて行くゴリラを酒を飲みながら
雲の上から見下ろす圧倒的優越感、この世で最高の贅沢なんだよwww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 23:20:49.00ID:/5ONvcDz
>>192
ほう!ゴリラに関して詳しいみたいですね (・∀・)ニヤニヤ
(元ホルダーかな…)
2019/03/05(火) 23:24:24.58ID:yFQhrY0q
ついに架空の敵を作って相手も損してるはずだと自分を慰め始めたぞ
1.5円の事実に耐えられなくなったか…
2019/03/05(火) 23:25:32.12ID:ta1AHI3Z
>>187
他のコインとは宣伝のしつこさが桁違いだったからだよ
196!ninja
垢版 |
2019/03/05(火) 23:27:28.09ID:JvieWbab
新規ホルダー又はホルダー予備軍に「まずはWP読め。」「嫌なら売れ。」と突っぱねてきた意識が高いゴリラの自業自得。一個人の買い圧を軽視しすぎた。実需(笑)を盲信したんだろうな。ゴリラ達がいなければ暴落は免れなかったものの20円台で踏ん張れたかもな。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 23:30:03.11ID:np33jwyh
自分の持っているコインが上がる一方で
IXTが下がる時無上の喜びを禁じ得ないw
この気持ちはアンチにしか分からないんだよなあwww
2019/03/05(火) 23:31:07.48ID:w4fpp2Sa
アンチってインゲマ陵辱する妄想でオナニーしたりしてそう
2019/03/05(火) 23:32:58.06ID:G1DSdVu9
>>198
あれ?スレ閉じたのでは?
ゴリラって本当に口だけの頭チンパンなんだな

174 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/05(火) 20:37:29.28 ID:w4fpp2Sa [1/2]
そろそろこのスレともおさらばする時かもな
ロックしてる10000ixtが数年後に爆益出してることを願いつつスレを閉じよう
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 23:44:16.42ID:/5ONvcDz
>>195
なるほど
お前騙されてるな
あれは信者を装ったアンチなんだよ
目を覚ませ
2019/03/06(水) 00:22:24.89ID:4Jur5CE/
今、垂直尾翼と補助動力装置が破損し油圧操縦システムも全喪失し、迷走飛行へ陥いっている段階?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 00:24:58.49ID:im2pegeZ
実需とは何だったのか
その信仰していた実需買いが一度でもあったのだろうか
2019/03/06(水) 00:30:02.64ID:aL87yI3f
実を言うとIXTはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

3、4円辺りでものすごく
大きい天井が食われます。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの売り圧が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しずつ下落をおいて
終わりがきます。
2019/03/06(水) 00:31:05.64ID:LpCMDH7J
>>200
だっさ
205.
垢版 |
2019/03/06(水) 01:46:54.71ID:nD/XKUFs
脳ゴリラどもはアンチを見ると損した元ホルダーとか決めつけて何故か見下したがるけど
仮にそれが本当だったとしたら、握り煽りに惑わされずに無価値になる前に逃げれたんだからお前らより百倍賢いんだよなあ
206.
垢版 |
2019/03/06(水) 01:48:06.67ID:nD/XKUFs
ちなみに俺は90円で逃げたわw
2019/03/06(水) 06:39:46.31ID:XiuVnfrr
私は何も心配していません
気にせず握りましょう
いつか誰かが助けてくれます
インゲマかクリスかサリーあたりかな?助けてくれます
私は何も心配していません
2019/03/06(水) 06:54:00.83ID:1rBtuB3Q
無価値煽りに惑わされるのは許されるのかと
それこそ取引不能になってから勝利宣言してくれよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 07:56:56.11ID:SvYvAxBo
>>208
原理上IDEXを上場廃止になることはないから
完全に取引不能になることは無いよ
だからゴリラとしては0.1円になっても勝ち確って言いたいのかw
2019/03/06(水) 10:12:28.18ID:tAhJ8YZ6
200円台で利確した自分をめっちゃほめたい
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 11:11:36.19ID:KBQ8xwzG
5人になったってマジ?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 12:16:56.67ID:ixddic3g
底うちしたな
早く買い増しした方がいいぞ
2019/03/06(水) 12:18:56.14ID:R3eaXMba
>>211
訴訟回避として、最低限やってますアピールで5人残した
2019/03/06(水) 12:55:23.53ID:XiuVnfrr
>>212
5円の時もそう言ってたじゃないか!
もう騙されんぞ!!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 14:14:53.55ID:Ylj2Ugk6
>>214
今回はマジだよ、完全に底うち確定
2019/03/06(水) 14:58:53.30ID:j5vzp+IB
>>215
まだCMC900位台だろ?
IXT実質ゴミなんだから1500以下にまたまだ落ちるよ
買い板もないし
2019/03/06(水) 16:47:04.15ID:pzVDHsNx
>>215
根拠をお願いします
2019/03/06(水) 17:01:55.51ID:sirBkDWO
現在価格より吹いたら消える買い板を心配した方がいいんでないの?
2019/03/06(水) 18:10:16.10ID:1rBtuB3Q
>>209
負のオーラ強すぎ、テレグラムの韓国人に影響されてんのか?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 18:34:23.59ID:v6SlSBGg
今は値段自体に負のオーラが反映されてるからしゃーない
2019/03/06(水) 19:52:29.47ID:vH0R/TCE
上田の横乳
2019/03/06(水) 22:34:37.99ID:iWU36vkq
bitz300台と600台行き来してるなーと思って取引見たら
600台で買ってるの全部1じゃねーか 信者の工作必死すぎる……
2019/03/06(水) 23:03:14.51ID:1rBtuB3Q
騰落率にも載るわけよ
宣伝になってしまうのが嫌なら売らないことだな
2019/03/06(水) 23:05:42.64ID:LpCMDH7J
まだixtで消耗してるの?
2019/03/06(水) 23:11:28.33ID:iWU36vkq
ixtじゃなきゃどの保険トークンを買えばいいんだよ
2019/03/06(水) 23:16:13.34ID:aL87yI3f
保険トークンに拘るのが間違いだって気付けないのかね
2019/03/07(木) 01:06:49.09ID:SsohfiMz
わかりやすい夜逃げ準備に反応して暴落したことも理解できないんだな
そもそもプロトタイプ却下されて絶望的になったから撤退した時点でね
今後の展望あるなら無闇に入ったばかりの人が辞めるなんてのもありえない
下っ端だけならともかくそうじゃないんだから
2019/03/07(木) 03:38:47.76ID:2iPycW/x
手痛いがIXTを組み込める再保険プラットフォームはもうとっくに終わってる
秋に業界の規制の話出た時に分かっただろ
今ごろ売ってるほうがおかしい
だがSIMへのIXT組み込み、IXTを組み込めない再保険プラットフォームからの還元、がある
これだけでも並のトークンよりも実需を確保できてる
残ってるやつは多分実需トークンブームが起こることを予想してる
2019/03/07(木) 04:36:58.82ID:c+Z6XfQe
絵に書いた餅を計算に入れて実需は確保できてるとか今まで何を見てきたんですかね…
その言い方だと他のトークンも実需確保できてる事になるよ
まだ実現してないだけで
2019/03/07(木) 07:43:12.73ID:PItbw1bl
バカだとか言いながら結局>>228みたいなのは売ってないからな
全部捨てれば、客観的に見て紛れもないクソだと認められるのに、持ってるから未だに無駄な望みを捨て切れない
いつまでも苦しいだけなのに本当に哀れだ、そして>>228みたいなバカが大量にいる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 10:11:10.75ID:3ww2sHM3
2円
ロンドン撤退
5人

実際に稼働しているのかな
保険だって、申請をしても保険金を払うとは思えないんだが
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 12:41:33.69ID:K9VWrAQ3
>>231
口ばかりで何一つ実現出来なかったブタが素直に保険金払うとは思えん
2019/03/07(木) 12:45:55.66ID:4rQBlDFR
バフェットも終わりだぞ


"投資の神様"が2.8兆円赤字に陥ったワケ
2019年3月6日 9時15分
プレジデントオンライン

■なぜ「バフェット流」が通用しなくなったのか
「投資の神様」と呼ばれてきたウォーレン・バフェット氏が苦境にある。バフェット氏の率いる、米国の大手投資会社バークシャー・ハサウェイ
(バークシャー)が、2018年第4四半期(10〜12月期)の決算で約254億ドル(2.8兆円)の巨額赤字を出したのだ。

赤字の主な原因は、筆頭株主として26.7%の株式を保有する米食品大手クラフト・ハインツの株価が大きく下落したことだ。
それに加えて、昨年秋以降の米国の株価下落により多額の評価損が発生した。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16116497/
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 14:59:20.13ID:PuwM04pc
本当にもう終わりなのー?
2019/03/07(木) 15:26:32.52ID:CNdYhYtW
もう 終わりだね 君が 小さく見える
2019/03/07(木) 15:37:56.27ID:GMbf7bkx
他の実需系()に比べたら頑張った方だな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 16:29:10.38ID:4em32YKn
>>236
成果はWPのみだがなwww
2019/03/07(木) 17:30:40.80ID:/ngO0cDJ
>>236
システム組み込みの実需ならXRPはxrappidでxrp利用した送金実績が出来たから1番だな
それ以外は絵に描いた餅で終わったよ
ixtも絵の餅を描いてる最中
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 23:05:05.71ID:9ERl/s7H
ウホッウホッガチホ余裕だウホ!
将来1万円になるのが確定してるのだから、今の値段なんて関係ない!
持ってるだけでいいウホ!
2019/03/07(木) 23:06:42.14ID:nhc1wNCX
いや買えよ
241アガメムノン
垢版 |
2019/03/07(木) 23:39:10.00ID:HMR07d4E
まだ持ってるやついるの?
ってか仮想通貨まだやってるの?!
242アガメムノン
垢版 |
2019/03/07(木) 23:41:01.40ID:PTJXTOwi
↑こいつ偽物な
俺は今購入検討してる
今の価格になったら流石に購入を検討せざるを得ない
2019/03/07(木) 23:46:41.34ID:ATxRokHf
↑こいつも偽物な
俺は既に再購入済みだから
以前の12倍ほどになったよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 00:03:49.92ID:MGJ/L4PG
俺はICOからいるから知っている
本当のアメガムは241だ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 00:58:05.95ID:Izm7HdZl
アガメムノンはDENTでも大損こいてるからな
才能ないよこいつ
2019/03/08(金) 06:52:48.38ID:D37xsZ7g
インゲマが日本に来るまで買わない
2019/03/08(金) 07:33:03.20ID:jZQpNsMG
アガメ無能
2019/03/08(金) 07:44:44.01ID:u8u4DkAu
1円再突入しててワロタ
2019/03/08(金) 07:53:49.49ID:xALOQBCp
時価総額6,900万(笑)
これヤバそう、焦げ付いてきてるな
2019/03/08(金) 08:24:51.79ID:n5ELwAY+
インゲマぁ...よくも俺らを....裏切ったな...
2019/03/08(金) 08:56:40.65ID:55VG4pER
こんな分かりやすいやるやる詐欺みたいなもんに騙されるお前が悪い

経歴がー需要がー将来性がー後ろ盾がー
消えてったあまたの失敗ベンチャーだって大企業や投資家から出資受けてるっての
2019/03/08(金) 13:21:45.39ID:fBumToOW
>>249
まだ6900万もあるのか
機能ないただのイーサトークンだから、ここから7分の1もありえるな
2019/03/08(金) 13:54:28.84ID:Do7zkqC7
Bittrexに電話していた頃が懐かしい
2019/03/08(金) 17:30:03.73ID:uISTigVr
この6900万もこの金額のまま現金化はできんやろな
2019/03/08(金) 17:30:08.13ID:d7yyxUyh
この6900万もこの金額のまま現金化はできんやろな
2019/03/08(金) 17:30:43.83ID:d7yyxUyh
連投すまん
2019/03/08(金) 17:50:51.47ID:6HjOwM8w
そらそうよ
2019/03/08(金) 18:28:20.66ID:jZQpNsMG
>>251
知ってるやつで事業内容と提携していた大企業をどうぞ
2019/03/08(金) 20:47:45.93ID:pNsATE6c
IGMァ···あくヨツンヴァインなれよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 21:13:47.88ID:ZyWUmxyT
5人てほんと?
2019/03/08(金) 21:39:32.09ID:OzvFz6Cu
5人でB2C保険業務ってどういう割り振りするんだろうね
2019/03/08(金) 21:41:37.32ID:YkXlX6zx
店長
営業 営業 営業 営業

でやっとじゃね?
2019/03/08(金) 22:12:48.02ID:OzvFz6Cu
保険って請求された場合の審査とかいるはずだし絶対足りないだろ
2019/03/08(金) 22:21:37.90ID:3m/MVwzo
開発は誰がしてるんや・・
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 22:24:05.38ID:mlE+L2to
genreと既に提携解消になってたりする?
2019/03/08(金) 22:24:33.15ID:+A/nQL2c
だから会社整理の人員だけ残したと言われてる
どれだけ支援されてもビジネスが上手くいかず結果が出せないなら終わりなのは仕方ない
慈善事業じゃないからな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 22:59:11.40ID:qzSJ6xI/
プロジェクトはかろうじて死んでません
価格は死にました
2019/03/09(土) 00:40:37.81ID:fBVYFp8w
所詮イーサトークンだから開発いらなくね?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:39:14.51ID:ldNt8Tx4
ステーキングで増やしまくればいいんや!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:46:14.57ID:jUdlgcbU
>>239
0になりそうだけど
2019/03/09(土) 01:51:22.34ID:Qc7Yo/PA
俺の言うとおり2円を余裕で切って1円台が定着し始めてるな
誰だよ4円あたりでここが底だなとか言ってた奴
2019/03/09(土) 02:51:32.64ID:Banqi4QM
底なしに落ちていくな。
去年ほぼ最高値で運良く売っぱらったけど、1円切ったらまた2、3万枚くらい記念に買ってみようかな。
2019/03/09(土) 02:57:16.58ID:Banqi4QM
ユーザーがそもそも少ないから、一円切るあたりで値動き止まってそのまま死にコインになるんじゃねーかなーと読んでる。

たぶん底は近いよ、そのまま価格が上がることもないけどな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 04:57:27.26ID:fMxRZL8d
99.9%減を達成する通貨のスレはここですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況