ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548735004/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 08:26:11.63ID:tNPUPVQL175承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:55:19.96ID:2LiQSXkl ステーキング(笑)して4割増えても5割以上下落するからアホやぞってあれほど言ったのに
177承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:19:30.49ID:G1DSdVu9 安心しろホルダー
売られ続けてる間は流動性ありと判断されて上場廃止にならんから
たとえ0.5円以下になってもなw
売られ続けてる間は流動性ありと判断されて上場廃止にならんから
たとえ0.5円以下になってもなw
178承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:26:41.43ID:ayzBg9eY ステーキングも使い道のないIXT餌にホルダー流出食い止めるための苦肉の策見え見えだったのにね
ロックアップしてから2018年は駄目でした業務縮小しますとかやられても信じてるやつばっかだったけどw
ロックアップしてから2018年は駄目でした業務縮小しますとかやられても信じてるやつばっかだったけどw
179承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:52:26.34ID:qs45/Nua このスレに書き込んでるやつも、見てるやつも、ホルダーもアンチも、ixtのこと考えてる時点で人生無駄にしてるぞ 俺もだが
180承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:53:44.23ID:G1DSdVu9 これ一つのために時間を占有してるとでも?
更新あれば通知がくるしながらの隙間時間に書き込むだけだぞ
本当頭悪いんだな
更新あれば通知がくるしながらの隙間時間に書き込むだけだぞ
本当頭悪いんだな
181承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:57:48.73ID:W1ZjJgRk そんなむきにならんでもw
182承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:01:01.89ID:G1DSdVu9183承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:18:06.17ID:np33jwyh 1.5円www
1円切るのもう後わずかやなw
1円切るのもう後わずかやなw
184承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:48:18.36ID:wi4HeCwj なんでこの状況でアンチのほうが余裕ないんだよw
185承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:52:05.74ID:bTOuZWDl アンチはixtが下がるたびに絶頂射精してるから
187承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:01:29.73ID:/5ONvcDz いやいや普通なら興味ないで終わるだけだろ
他のコインだってたくさんあるんだから
つまり、ここでアンチやってるやつは過去にIXTに手を出して損失抱えた下手くそとかそんな輩って事なんだよ
そうじゃなきゃ知名度低いIXTに粘着するわけないわな
もしいたとしたらホンマもんのアホ
はっきりワカンだね!
他のコインだってたくさんあるんだから
つまり、ここでアンチやってるやつは過去にIXTに手を出して損失抱えた下手くそとかそんな輩って事なんだよ
そうじゃなきゃ知名度低いIXTに粘着するわけないわな
もしいたとしたらホンマもんのアホ
はっきりワカンだね!
188承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:03:58.74ID:G1DSdVu9 ほらまた始まった
ゴリラはすぐそうやって無差別爆撃してヘイト集めた過去を忘れるんだから
嫌われるにはそれだけで十分だぞ
ゴリラはすぐそうやって無差別爆撃してヘイト集めた過去を忘れるんだから
嫌われるにはそれだけで十分だぞ
190承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:07:25.18ID:5rNuGkFC 危ないぞって周囲の声に耳を傾けなかったホルダーの自業自得だね
それみたことかと馬鹿にされてるだけなのにそれすら理解できない
それみたことかと馬鹿にされてるだけなのにそれすら理解できない
191承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:09:28.89ID:KbIG5dQq ゴリラの耳に念仏
192承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:10:37.43ID:np33jwyh >>187
違う、別にダメコインならノアでもwithでも何でもいいんだけど
他のコインのホルダーには恥じらいというか、悔恨の念を感じるが
ゴリラは負けを認めず、変に足掻くのが面白いから叩きに来てんだよw
ウンコを握りしめながら地獄の底の底まで落ちて行くゴリラを酒を飲みながら
雲の上から見下ろす圧倒的優越感、この世で最高の贅沢なんだよwww
違う、別にダメコインならノアでもwithでも何でもいいんだけど
他のコインのホルダーには恥じらいというか、悔恨の念を感じるが
ゴリラは負けを認めず、変に足掻くのが面白いから叩きに来てんだよw
ウンコを握りしめながら地獄の底の底まで落ちて行くゴリラを酒を飲みながら
雲の上から見下ろす圧倒的優越感、この世で最高の贅沢なんだよwww
193承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:20:49.00ID:/5ONvcDz194承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:24:24.58ID:yFQhrY0q ついに架空の敵を作って相手も損してるはずだと自分を慰め始めたぞ
1.5円の事実に耐えられなくなったか…
1.5円の事実に耐えられなくなったか…
196!ninja
2019/03/05(火) 23:27:28.09ID:JvieWbab 新規ホルダー又はホルダー予備軍に「まずはWP読め。」「嫌なら売れ。」と突っぱねてきた意識が高いゴリラの自業自得。一個人の買い圧を軽視しすぎた。実需(笑)を盲信したんだろうな。ゴリラ達がいなければ暴落は免れなかったものの20円台で踏ん張れたかもな。
197承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:30:03.11ID:np33jwyh 自分の持っているコインが上がる一方で
IXTが下がる時無上の喜びを禁じ得ないw
この気持ちはアンチにしか分からないんだよなあwww
IXTが下がる時無上の喜びを禁じ得ないw
この気持ちはアンチにしか分からないんだよなあwww
198承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:31:07.48ID:w4fpp2Sa アンチってインゲマ陵辱する妄想でオナニーしたりしてそう
199承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:32:58.06ID:G1DSdVu9 >>198
あれ?スレ閉じたのでは?
ゴリラって本当に口だけの頭チンパンなんだな
174 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/05(火) 20:37:29.28 ID:w4fpp2Sa [1/2]
そろそろこのスレともおさらばする時かもな
ロックしてる10000ixtが数年後に爆益出してることを願いつつスレを閉じよう
あれ?スレ閉じたのでは?
ゴリラって本当に口だけの頭チンパンなんだな
174 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/05(火) 20:37:29.28 ID:w4fpp2Sa [1/2]
そろそろこのスレともおさらばする時かもな
ロックしてる10000ixtが数年後に爆益出してることを願いつつスレを閉じよう
200承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:44:16.42ID:/5ONvcDz201承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 00:22:24.89ID:4Jur5CE/ 今、垂直尾翼と補助動力装置が破損し油圧操縦システムも全喪失し、迷走飛行へ陥いっている段階?
202承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 00:24:58.49ID:im2pegeZ 実需とは何だったのか
その信仰していた実需買いが一度でもあったのだろうか
その信仰していた実需買いが一度でもあったのだろうか
203承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 00:30:02.64ID:aL87yI3f 実を言うとIXTはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
3、4円辺りでものすごく
大きい天井が食われます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの売り圧が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しずつ下落をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
3、4円辺りでものすごく
大きい天井が食われます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの売り圧が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しずつ下落をおいて
終わりがきます。
205.
2019/03/06(水) 01:46:54.71ID:nD/XKUFs 脳ゴリラどもはアンチを見ると損した元ホルダーとか決めつけて何故か見下したがるけど
仮にそれが本当だったとしたら、握り煽りに惑わされずに無価値になる前に逃げれたんだからお前らより百倍賢いんだよなあ
仮にそれが本当だったとしたら、握り煽りに惑わされずに無価値になる前に逃げれたんだからお前らより百倍賢いんだよなあ
206.
2019/03/06(水) 01:48:06.67ID:nD/XKUFs ちなみに俺は90円で逃げたわw
207承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 06:39:46.31ID:XiuVnfrr 私は何も心配していません
気にせず握りましょう
いつか誰かが助けてくれます
インゲマかクリスかサリーあたりかな?助けてくれます
私は何も心配していません
気にせず握りましょう
いつか誰かが助けてくれます
インゲマかクリスかサリーあたりかな?助けてくれます
私は何も心配していません
208承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 06:54:00.83ID:1rBtuB3Q 無価値煽りに惑わされるのは許されるのかと
それこそ取引不能になってから勝利宣言してくれよ
それこそ取引不能になってから勝利宣言してくれよ
209承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 07:56:56.11ID:SvYvAxBo210承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:12:28.18ID:tAhJ8YZ6 200円台で利確した自分をめっちゃほめたい
211承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:11:36.19ID:KBQ8xwzG 5人になったってマジ?
212承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:16:56.67ID:ixddic3g 底うちしたな
早く買い増しした方がいいぞ
早く買い増しした方がいいぞ
215承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 14:14:53.55ID:Ylj2Ugk6 >>214
今回はマジだよ、完全に底うち確定
今回はマジだよ、完全に底うち確定
216承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 14:58:53.30ID:j5vzp+IB218承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 17:01:55.51ID:sirBkDWO 現在価格より吹いたら消える買い板を心配した方がいいんでないの?
220承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 18:34:23.59ID:v6SlSBGg 今は値段自体に負のオーラが反映されてるからしゃーない
221承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:52:29.47ID:vH0R/TCE 上田の横乳
222承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:34:37.99ID:iWU36vkq bitz300台と600台行き来してるなーと思って取引見たら
600台で買ってるの全部1じゃねーか 信者の工作必死すぎる……
600台で買ってるの全部1じゃねーか 信者の工作必死すぎる……
223承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:03:14.51ID:1rBtuB3Q 騰落率にも載るわけよ
宣伝になってしまうのが嫌なら売らないことだな
宣伝になってしまうのが嫌なら売らないことだな
224承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:05:42.64ID:LpCMDH7J まだixtで消耗してるの?
225承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:11:28.33ID:iWU36vkq ixtじゃなきゃどの保険トークンを買えばいいんだよ
226承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:16:13.34ID:aL87yI3f 保険トークンに拘るのが間違いだって気付けないのかね
227承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 01:06:49.09ID:SsohfiMz わかりやすい夜逃げ準備に反応して暴落したことも理解できないんだな
そもそもプロトタイプ却下されて絶望的になったから撤退した時点でね
今後の展望あるなら無闇に入ったばかりの人が辞めるなんてのもありえない
下っ端だけならともかくそうじゃないんだから
そもそもプロトタイプ却下されて絶望的になったから撤退した時点でね
今後の展望あるなら無闇に入ったばかりの人が辞めるなんてのもありえない
下っ端だけならともかくそうじゃないんだから
228承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 03:38:47.76ID:2iPycW/x 手痛いがIXTを組み込める再保険プラットフォームはもうとっくに終わってる
秋に業界の規制の話出た時に分かっただろ
今ごろ売ってるほうがおかしい
だがSIMへのIXT組み込み、IXTを組み込めない再保険プラットフォームからの還元、がある
これだけでも並のトークンよりも実需を確保できてる
残ってるやつは多分実需トークンブームが起こることを予想してる
秋に業界の規制の話出た時に分かっただろ
今ごろ売ってるほうがおかしい
だがSIMへのIXT組み込み、IXTを組み込めない再保険プラットフォームからの還元、がある
これだけでも並のトークンよりも実需を確保できてる
残ってるやつは多分実需トークンブームが起こることを予想してる
229承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 04:36:58.82ID:c+Z6XfQe 絵に書いた餅を計算に入れて実需は確保できてるとか今まで何を見てきたんですかね…
その言い方だと他のトークンも実需確保できてる事になるよ
まだ実現してないだけで
その言い方だと他のトークンも実需確保できてる事になるよ
まだ実現してないだけで
230承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:43:12.73ID:PItbw1bl231承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 10:11:10.75ID:3ww2sHM3 2円
ロンドン撤退
5人
実際に稼働しているのかな
保険だって、申請をしても保険金を払うとは思えないんだが
ロンドン撤退
5人
実際に稼働しているのかな
保険だって、申請をしても保険金を払うとは思えないんだが
232承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:41:33.69ID:K9VWrAQ3 >>231
口ばかりで何一つ実現出来なかったブタが素直に保険金払うとは思えん
口ばかりで何一つ実現出来なかったブタが素直に保険金払うとは思えん
233承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:45:55.66ID:4rQBlDFR バフェットも終わりだぞ
"投資の神様"が2.8兆円赤字に陥ったワケ
2019年3月6日 9時15分
プレジデントオンライン
■なぜ「バフェット流」が通用しなくなったのか
「投資の神様」と呼ばれてきたウォーレン・バフェット氏が苦境にある。バフェット氏の率いる、米国の大手投資会社バークシャー・ハサウェイ
(バークシャー)が、2018年第4四半期(10〜12月期)の決算で約254億ドル(2.8兆円)の巨額赤字を出したのだ。
赤字の主な原因は、筆頭株主として26.7%の株式を保有する米食品大手クラフト・ハインツの株価が大きく下落したことだ。
それに加えて、昨年秋以降の米国の株価下落により多額の評価損が発生した。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16116497/
"投資の神様"が2.8兆円赤字に陥ったワケ
2019年3月6日 9時15分
プレジデントオンライン
■なぜ「バフェット流」が通用しなくなったのか
「投資の神様」と呼ばれてきたウォーレン・バフェット氏が苦境にある。バフェット氏の率いる、米国の大手投資会社バークシャー・ハサウェイ
(バークシャー)が、2018年第4四半期(10〜12月期)の決算で約254億ドル(2.8兆円)の巨額赤字を出したのだ。
赤字の主な原因は、筆頭株主として26.7%の株式を保有する米食品大手クラフト・ハインツの株価が大きく下落したことだ。
それに加えて、昨年秋以降の米国の株価下落により多額の評価損が発生した。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16116497/
234承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:59:20.13ID:PuwM04pc 本当にもう終わりなのー?
235承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:26:32.52ID:CNdYhYtW もう 終わりだね 君が 小さく見える
236承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:37:56.27ID:GMbf7bkx 他の実需系()に比べたら頑張った方だな
237承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 16:29:10.38ID:4em32YKn >>236
成果はWPのみだがなwww
成果はWPのみだがなwww
238承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:30:40.80ID:/ngO0cDJ239承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:05:05.71ID:9ERl/s7H ウホッウホッガチホ余裕だウホ!
将来1万円になるのが確定してるのだから、今の値段なんて関係ない!
持ってるだけでいいウホ!
将来1万円になるのが確定してるのだから、今の値段なんて関係ない!
持ってるだけでいいウホ!
240承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:06:42.14ID:nhc1wNCX いや買えよ
241アガメムノン
2019/03/07(木) 23:39:10.00ID:HMR07d4E まだ持ってるやついるの?
ってか仮想通貨まだやってるの?!
ってか仮想通貨まだやってるの?!
242アガメムノン
2019/03/07(木) 23:41:01.40ID:PTJXTOwi ↑こいつ偽物な
俺は今購入検討してる
今の価格になったら流石に購入を検討せざるを得ない
俺は今購入検討してる
今の価格になったら流石に購入を検討せざるを得ない
243アガメムノン
2019/03/07(木) 23:46:41.34ID:ATxRokHf ↑こいつも偽物な
俺は既に再購入済みだから
以前の12倍ほどになったよ
俺は既に再購入済みだから
以前の12倍ほどになったよ
244承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:03:49.92ID:MGJ/L4PG 俺はICOからいるから知っている
本当のアメガムは241だ
本当のアメガムは241だ
245承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:58:05.95ID:Izm7HdZl アガメムノンはDENTでも大損こいてるからな
才能ないよこいつ
才能ないよこいつ
246承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 06:52:48.38ID:D37xsZ7g インゲマが日本に来るまで買わない
247承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:33:03.20ID:jZQpNsMG アガメ無能
248承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:44:44.01ID:u8u4DkAu 1円再突入しててワロタ
249承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:53:49.49ID:xALOQBCp 時価総額6,900万(笑)
これヤバそう、焦げ付いてきてるな
これヤバそう、焦げ付いてきてるな
250承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:24:51.79ID:n5ELwAY+ インゲマぁ...よくも俺らを....裏切ったな...
251承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:56:40.65ID:55VG4pER こんな分かりやすいやるやる詐欺みたいなもんに騙されるお前が悪い
経歴がー需要がー将来性がー後ろ盾がー
消えてったあまたの失敗ベンチャーだって大企業や投資家から出資受けてるっての
経歴がー需要がー将来性がー後ろ盾がー
消えてったあまたの失敗ベンチャーだって大企業や投資家から出資受けてるっての
252承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:21:45.39ID:fBumToOW253承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:54:28.84ID:Do7zkqC7 Bittrexに電話していた頃が懐かしい
254承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:30:03.73ID:uISTigVr この6900万もこの金額のまま現金化はできんやろな
255承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:30:08.13ID:d7yyxUyh この6900万もこの金額のまま現金化はできんやろな
256承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:30:43.83ID:d7yyxUyh 連投すまん
257承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:50:51.47ID:6HjOwM8w そらそうよ
259承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:47:45.93ID:pNsATE6c IGMァ···あくヨツンヴァインなれよ
260承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:13:47.88ID:ZyWUmxyT 5人てほんと?
261承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:39:32.09ID:OzvFz6Cu 5人でB2C保険業務ってどういう割り振りするんだろうね
262承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:41:37.32ID:YkXlX6zx 店長
営業 営業 営業 営業
でやっとじゃね?
営業 営業 営業 営業
でやっとじゃね?
263承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:12:48.02ID:OzvFz6Cu 保険って請求された場合の審査とかいるはずだし絶対足りないだろ
264承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:21:37.90ID:3m/MVwzo 開発は誰がしてるんや・・
265承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:24:05.38ID:mlE+L2to genreと既に提携解消になってたりする?
266承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:24:33.15ID:+A/nQL2c だから会社整理の人員だけ残したと言われてる
どれだけ支援されてもビジネスが上手くいかず結果が出せないなら終わりなのは仕方ない
慈善事業じゃないからな
どれだけ支援されてもビジネスが上手くいかず結果が出せないなら終わりなのは仕方ない
慈善事業じゃないからな
267承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:59:11.40ID:qzSJ6xI/ プロジェクトはかろうじて死んでません
価格は死にました
価格は死にました
268承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:40:37.81ID:fBVYFp8w 所詮イーサトークンだから開発いらなくね?
269承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:39:14.51ID:ldNt8Tx4 ステーキングで増やしまくればいいんや!
270承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:46:14.57ID:jUdlgcbU >>239
0になりそうだけど
0になりそうだけど
271承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:51:22.34ID:Qc7Yo/PA 俺の言うとおり2円を余裕で切って1円台が定着し始めてるな
誰だよ4円あたりでここが底だなとか言ってた奴
誰だよ4円あたりでここが底だなとか言ってた奴
272承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 02:51:32.64ID:Banqi4QM 底なしに落ちていくな。
去年ほぼ最高値で運良く売っぱらったけど、1円切ったらまた2、3万枚くらい記念に買ってみようかな。
去年ほぼ最高値で運良く売っぱらったけど、1円切ったらまた2、3万枚くらい記念に買ってみようかな。
273承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 02:57:16.58ID:Banqi4QM ユーザーがそもそも少ないから、一円切るあたりで値動き止まってそのまま死にコインになるんじゃねーかなーと読んでる。
たぶん底は近いよ、そのまま価格が上がることもないけどな
たぶん底は近いよ、そのまま価格が上がることもないけどな
274承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 04:57:27.26ID:fMxRZL8d 99.9%減を達成する通貨のスレはここですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【北区小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か [ぐれ★]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【画像】激ウマカップ麺、発売されてしまうwwwwwww
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]