Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2066【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551097276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2067【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/26(火) 04:20:01.61ID:RZUaPANL
2019/02/26(火) 04:22:15.39ID:Vq1zD9Kf
おつ
4承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:42:00.22ID:KJOIHXLB せい
5極貧カエル
2019/02/26(火) 04:46:47.76ID:H3Vw0GGp ゲロォ
6極貧カエル
2019/02/26(火) 04:55:22.91ID:H3Vw0GGp ガマ油斎藤が 大変な事になってるゲロォ
みんなで無事を祈るゲロォ
みんなで無事を祈るゲロォ
7極貧カエル
2019/02/26(火) 04:57:04.27ID:H3Vw0GGp ケロォ ゲロォ
8XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/26(火) 06:03:38.80ID:WBjMJysy9極貧カエル
2019/02/26(火) 06:09:13.46ID:H3Vw0GGp これ 簡単相場ゲロねぇ?
上がるの見え見えゲロォ
極貧 心眼が 冴えるゲロングぅぅ
上がるの見え見えゲロォ
極貧 心眼が 冴えるゲロングぅぅ
10承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:13:05.56ID:uvnkN9Ub >>6
kwsk
kwsk
11承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:15:39.83ID:RlK6yQS3 なんだかまーたショタやられたみたいやね
2019/02/26(火) 06:17:22.97ID:RZUaPANL
イーサこのまま落ちたらビットコも逝くかな
2019/02/26(火) 06:19:41.00ID:RZUaPANL
coinbaseのXRP上げの為に下げられたんだとしたら両面食らってますね
2019/02/26(火) 06:20:53.66ID:89UO7W+I
リップル高猫したら面白い形だな
15承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:23:58.79ID:FocH5tFb 3月くるよ
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/26(火) 06:32:37.07ID:RZUaPANL
リップル一強の流れなの?
17承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:42:39.27ID:++DfUPaO おお起きたらxrp36.5で刺さってた^_^
btc買い増しするかな
btc買い増しするかな
18承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:46:27.32ID:+BnsKiTg まだ静観
焼かれたトラウマしんどいです...
焼かれたトラウマしんどいです...
2019/02/26(火) 06:46:54.09ID:RZUaPANL
何か連動切れてない?
2019/02/26(火) 06:47:37.92ID:shwDLan0
リップルって材料出てる時に売材料揃えてくる
21承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:01:10.96ID:XqXHn2i2 おはよう
結構あがってたんだな
どうすっかなー
結構あがってたんだな
どうすっかなー
2019/02/26(火) 07:01:34.37ID:CToSxjKv
今になって垂れたか
23承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:02:52.05ID:XqXHn2i2 一応サポートラインではある
2019/02/26(火) 07:02:58.45ID:ENQ/3Kru
スキャ旨すぎてずっとやってたらBFのランキング50位とかなってたわ
ほんまもう人居ないんだな
ほんまもう人居ないんだな
25承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:06:37.14ID:XqXHn2i2 なんとなくロング
2019/02/26(火) 07:09:24.76ID:Pj432kHs
mexが止まっちまった
27承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:09:40.71ID:sYwP7NWw ここでロング
28承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:09:41.77ID:AOXESH1G 学ばんな
29承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:10:21.46ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
30承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:18:11.09ID:zOi9TZ8S >>24
すげー
すげー
31承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:18:25.08ID:uD5Dw5ae 起きたらおかえりなさいしてた
いつもここから放置てややられるんだよな
いつもここから放置てややられるんだよな
32承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:18:41.18ID:uD5Dw5ae >>24
ランキングどこで見れるの?
ランキングどこで見れるの?
2019/02/26(火) 07:32:57.52ID:8vuPLuvv
バフェット「ビットコインは妄想」
最新発言来ました
最新発言来ました
2019/02/26(火) 07:40:04.02ID:RZUaPANL
イーサの戻しがすごいな
38承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:48:05.95ID:XqXHn2i2 朝梯子はずしてたんだな
39承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:50:25.54ID:uvnkN9Ub >>24
分スキャ?取引頻度はどのくらい?
分スキャ?取引頻度はどのくらい?
40承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:50:47.97ID:nexr2nW4 コインベース上場は無風。新規もいないのに上がるわけがないw
41承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:52:02.74ID:Dst5+N01 なんか怖いな
ロング撤退
ロング撤退
2019/02/26(火) 07:53:53.09ID:iFyWd2RC
半値戻しで43万見てもええな
43承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:55:18.38ID:6tdH76uF ワロング
44承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:57:09.31ID:nexr2nW4 明日ETFだっけ?まあ承認されるわけないが
45承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:57:45.84ID:XqXHn2i2 ロングっぽいけどまた下でひろえれば
46承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:00:44.87ID:OL+f7j8p >>44
その関係が昨日の結果じゃないかね
その関係が昨日の結果じゃないかね
47承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:02:15.16ID:XqXHn2i2 日足更新まで待つか
2019/02/26(火) 08:09:43.47ID:14OBWbT+
ENJやばすぎワロッツア
49承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:09:58.80ID:OL+f7j8p 過疎ってしまったね、、、流石にこの前のはひどいもんね
50承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:11:41.12ID:DlFA54ch 44まーんまだイクぜ
51承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:14:32.71ID:0r8rWaar 続伸とは思わなかったひん
2019/02/26(火) 08:15:20.33ID:PmKVz8Ad
カエルスレで激寒携帯小説もどきの中2小芝居やってるけどあいつら知的障害者なの?w
2019/02/26(火) 08:20:01.54ID:TGAU5Xj7
なんだよ結局また上向いてるじゃん
54承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:21:34.09ID:x21ul+MX 46上髭までいくと思わせといて
ストーンと落ちそうだけど
とりあえずロング
ストーンと落ちそうだけど
とりあえずロング
55承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:21:34.93ID:nexr2nW4 急落したのはショート利確勢の仕掛けでしょ
56承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:23:11.65ID:x21ul+MX ロングで含み損なったときのストレス
57承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:26:42.12ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
2019/02/26(火) 08:34:53.71ID:+fCwsdPG
ヒュー
59承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:35:13.52ID:AtKIL+MW 誰も買わない、売らない、でも気にはしてる
60承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:35:21.77ID:x21ul+MX これだから怖いよね
61承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:36:15.69ID:ybB2zCUw 今日一日ただ下がってくだけかなゆっくりと
62承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:47:00.63ID:Cu6nJ5PF 引き際も解らんタコがいつまでも同じ事言ってんね
63アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 08:49:44.33ID:lTNRYW0D 424利確
46000ごち
46000ごち
64承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:49:53.64ID:0r8rWaar アーチャのポジ教えて
あいつ神ってるから
あいつ神ってるから
65承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:50:14.29ID:x21ul+MX >>63
ロングだったの?
ロングだったの?
2019/02/26(火) 08:50:15.27ID:yII8kO9c
悪魔の呪いで今日は翻弄されたわ😡
67手マンの富を掴みたい男
2019/02/26(火) 08:50:57.07ID:StNc+dCa たいして動かなそうなのでショート追加
68承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:51:18.96ID:x21ul+MX アーチャ偽物ぽいな
69承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:54:01.52ID:W5HnWydI リッフルは糞尿コインです!
ヤバイっすよ
ヤバイっすよ
2019/02/26(火) 08:56:33.26ID:RZUaPANL
迷走通貨だね
71承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:56:48.97ID:x21ul+MX 日足上髭作成のための下げかのー
ポジション悩むわ
ポジション悩むわ
2019/02/26(火) 08:57:08.75ID:qNTjD3xc
会社コインだから上がればコイン放流続ける
73承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:01:53.62ID:x21ul+MX 上がるにしても下髭必要だから
しばらく下かなー
しばらく下かなー
74アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:02:20.66ID:lTNRYW0D75アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:04:27.29ID:lTNRYW0D 2時間足パラパラが至近距離まできてるからカチアゲ注意報にゃ♪
陰線だらけならガラフラグなんだけど陽線が多いから困るにゃ♪
陰線だらけならガラフラグなんだけど陽線が多いから困るにゃ♪
76承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:04:43.53ID:x21ul+MX 422まではさげるだろ
77承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:04:59.01ID:nIPrUdtC78承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:08:44.40ID:uHkzCs/Y あれ、オレも422まで下げると思ってSしてるけど
こっからカチアゲあんの
こっからカチアゲあんの
79アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:09:26.97ID:lTNRYW0D >>77
いまスキャ的には上下どっちもシグナル出ててどっちのアーチャーバウンダリーを先に割るかを見ないとわからないにゃ♪
BF現物30分足パラパラは割ることはわかっているにゃ
それより先に428行けばダブルトップ確定にゃ♪
いまスキャ的には上下どっちもシグナル出ててどっちのアーチャーバウンダリーを先に割るかを見ないとわからないにゃ♪
BF現物30分足パラパラは割ることはわかっているにゃ
それより先に428行けばダブルトップ確定にゃ♪
80承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:09:38.51ID:pBwkydJ9 >>75
はい ショートポチィ
はい ショートポチィ
81アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:12:45.72ID:lTNRYW0D あー
BF現物30分足パラパラ陥落か
逆三尊かガラるのかわからんし428行ったらダブトかどうかもわからん困った展開
BF現物30分足パラパラ陥落か
逆三尊かガラるのかわからんし428行ったらダブトかどうかもわからん困った展開
82アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:13:49.65ID:lTNRYW0D おっ
陥落してないじゃん♪
先に上がってほしいなあ
陥落してないじゃん♪
先に上がってほしいなあ
83高橋くん
2019/02/26(火) 09:15:55.74ID:q7D6TSHg おはようございます。
昨夜あれから3966まで行ったんだね、ビット子頑張った😃
でもこれこっから無理くり上に戻すより3650ラインに戻してから上げた方が綺麗じゃね?
昨夜あれから3966まで行ったんだね、ビット子頑張った😃
でもこれこっから無理くり上に戻すより3650ラインに戻してから上げた方が綺麗じゃね?
84承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:16:31.54ID:x21ul+MX85高橋くん
2019/02/26(火) 09:19:39.21ID:q7D6TSHg あ、もう今週末で3月突入か 本当に悪魔くん👿って来るんでしょうかね
プランCになったりしてw
プランCになったりしてw
86承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:20:07.92ID:bBEyjHa7 あれから僕達は何かを信じてこれたかな
窓をそっと開けてみる冬の風の匂いがした
窓をそっと開けてみる冬の風の匂いがした
87承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:20:17.15ID:x21ul+MX 買え買え
テザー大量発行で買うんだ〜!
テザー大量発行で買うんだ〜!
88さとし
2019/02/26(火) 09:23:23.70ID:xFvLH4cA ビットコがんばえ〜
89承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:24:06.24ID:x21ul+MX 3800サポート鉄壁
90アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:25:03.48ID:lTNRYW0D >>84
別に引っ掛かってないんだけど
アーチャー様インジには上期待大とは出ていないにゃ♪
むしろ38(正確にはBF現物日足パラパラ撃沈)フラグがビンビン出てるから、これがいつ発動するかは注意しないといけないにゃ♪
別に引っ掛かってないんだけど
アーチャー様インジには上期待大とは出ていないにゃ♪
むしろ38(正確にはBF現物日足パラパラ撃沈)フラグがビンビン出てるから、これがいつ発動するかは注意しないといけないにゃ♪
91アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:26:07.61ID:lTNRYW0D よしパラパラは無事そうにゃ♪
428でショート叩き込んでやるにゃ♪
428でショート叩き込んでやるにゃ♪
92承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:29:32.41ID:x21ul+MX んじゃ428までロングしろよw
93アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:30:58.44ID:lTNRYW0D94承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:31:56.61ID:x21ul+MX95承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:32:39.52ID:x21ul+MX おれはとりあえず44万と見てるんだがね
96高橋くん
2019/02/26(火) 09:34:37.01ID:q7D6TSHg97さとし
2019/02/26(火) 09:35:03.23ID:xFvLH4cA 月末1おく
現物買いなさい
現物買いなさい
98アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:37:01.23ID:lTNRYW0D まあそれでも入るのです
424ショート30枚
424ショート30枚
99高橋君
2019/02/26(火) 09:37:43.89ID:rSKvMRWQ おはようございます😃
これはみんな買ったらいいのか売ったらいいのか迷ってますよ 今日の分析は大口の波動が感じられませんね、ということで高橋君もノーポジとします。
これはみんな買ったらいいのか売ったらいいのか迷ってますよ 今日の分析は大口の波動が感じられませんね、ということで高橋君もノーポジとします。
100承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:39:38.46ID:rSKvMRWQ101承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:40:04.25ID:x21ul+MX 逆ーチャがショートしたので
しばらく安泰ロング
しばらく安泰ロング
102証拠金豚760915円
2019/02/26(火) 09:40:49.89ID:yII8kO9c なんとかプラ転したァ
今日はもうおしまい😡
今日はもうおしまい😡
103承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:42:42.39ID:+pvKqPur 証拠金くん増えすぎやろ😡
しれっと7000万になってそう
しれっと7000万になってそう
104承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:43:02.80ID:qNTjD3xc 一億になるなら少数で買い占めないと無理でしょう
105承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:43:33.58ID:RFP1AS0G XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
106極貧カエル
2019/02/26(火) 09:44:39.36ID:94OgBDhI 早く上がってケロォ
ご飯食べれなくなるケロォ
ご飯食べれなくなるケロォ
107証拠金豚760915円
2019/02/26(火) 09:46:40.94ID:yII8kO9c >>103
7000万いいねェ〜😊
7000万いいねェ〜😊
108承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:49:18.91ID:7mQ5LEAq さ、ロング入ろ。
109高橋君
2019/02/26(火) 09:50:16.84ID:rSKvMRWQ >>107 証拠金さん おはよう
相変わらずすごいですね、高橋一族としては誇りに思いますよ、ところで今日はもうボシらないの?
相変わらずすごいですね、高橋一族としては誇りに思いますよ、ところで今日はもうボシらないの?
110承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:52:58.19ID:QZpWB9s+ ロングロング〜😺笑笑
111承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:53:24.00ID:RFP1AS0G XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
112承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:53:25.43ID:0aaw6fnP さすが逆神エアーチャー
113アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:53:34.14ID:lTNRYW0D >>96
客(養分)なんてどうでもいいからBTCやろーよお♪
客(養分)なんてどうでもいいからBTCやろーよお♪
114アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:54:39.85ID:lTNRYW0D115証拠金豚760915円
2019/02/26(火) 09:54:48.41ID:yII8kO9c116承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:55:19.76ID:x21ul+MX 428ですむの?w
逆ーチャ今日も初動逆神
ごちです♪
逆ーチャ今日も初動逆神
ごちです♪
117承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:56:02.45ID:pBwkydJ9 昨日今日でショートで七万飛ばしたわ
素直にロング
素直にロング
118アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:57:02.77ID:lTNRYW0D >>101
初回逆行率が8割とはいえ、2割はそのまま逆行しないことを覚えておこう
初回逆行率が8割とはいえ、2割はそのまま逆行しないことを覚えておこう
119アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 09:57:45.64ID:lTNRYW0D >>107
アーチャー様が先だからそこんとこ順番注意
アーチャー様が先だからそこんとこ順番注意
120承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:57:58.59ID:+WzLGuA3 仮想通貨は亜米利加で送金につかえない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型のブロックチェーンを使った
プライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型のブロックチェーンを使った
プライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
121証拠金豚760915円
2019/02/26(火) 09:59:01.16ID:yII8kO9c >>119
アーチァにはかなわないよ🤣
アーチァにはかなわないよ🤣
122承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:59:08.21ID:0JqDwy1E くっぞ
123承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:59:15.45ID:+WzLGuA3 仮想通貨は亜米利加で銀行間や金融機関間では送金につかえない
コモディティ扱いだから銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型のブロックチェーンを使った
プライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨に入るスキはない
コモディティ扱いだから銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型のブロックチェーンを使った
プライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨に入るスキはない
124高橋君
2019/02/26(火) 10:00:03.81ID:rSKvMRWQ >>115
了解です👌 今日は高橋君は午後からアーチャー先生を参考にさせてもらいたいと思いまっすw
了解です👌 今日は高橋君は午後からアーチャー先生を参考にさせてもらいたいと思いまっすw
125承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:01:10.00ID:WpkeXKat >>118
5割あたりFXだ8割外れるてw
5割あたりFXだ8割外れるてw
126承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:02:11.95ID:QZpWB9s+ 今日は多少雰囲気ええさかリーマンタイムに合わせて上げ仕掛け入るんやないん?
127承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:08:44.71ID:34I56w0C 次は45あたりまでいってまた奈落の天丼ゲーだろうな
128アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 10:12:01.97ID:lTNRYW0D129承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:13:05.40ID:0ydVkBOm https://www.mag2.com/p/money/642556
ビットコイン再急落。仮想通貨を見限った中国の投機マネーが向かう先とは? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ビットコイン再急落。仮想通貨を見限った中国の投機マネーが向かう先とは? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
130アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 10:13:29.28ID:lTNRYW0D131承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:13:46.95ID:2S0F0Get トレードの上手な人はパラボリックはあんまみない印象
だいたいオシレ系かな
だいたいオシレ系かな
132承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:17:37.53ID:qHdKC2CO >>131
パラパラバカにするな
パラパラバカにするな
133承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:18:13.00ID:pBwkydJ9 あと15000上がって
134アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 10:22:13.22ID:lTNRYW0D >>131
パラパラの真の使い方がわかってないんだよ
パラパラの真の使い方がわかってないんだよ
135承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:22:25.16ID:WpkeXKat >>130
とりあえずごち
とりあえずごち
136承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:31:01.22ID:pBwkydJ9 これ45辺りまで戻る?
137承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:33:15.93ID:WpkeXKat 1日で簡単に戻るわけないだろ
アーチャ逆ばりフルレバスキャできたから満足や
アーチャ逆ばりフルレバスキャできたから満足や
138承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:34:38.87ID:pBwkydJ9 >>137
1日では流石に無いのは判ってる。
1日では流石に無いのは判ってる。
139アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 10:35:57.15ID:lTNRYW0D140承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:38:48.38ID:pBwkydJ9 >>139
お前は当てにならん
お前は当てにならん
141ラスカル前田
2019/02/26(火) 10:43:20.32ID:SBg6cmv4 借金しました。現金持ってないんで支払いはビットコインで良いですか?
米政府「オッケー」
米政府「オッケー」
142ラスカル前田
2019/02/26(火) 10:43:51.14ID:SBg6cmv4 ぼら無さすぎて賭ける価値がない
143承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:50:01.87ID:hB4+p1uL 出遅れたわ〜
41万なんぼ買えずにするっと上がっちまったぜ
41万なんぼ買えずにするっと上がっちまったぜ
144承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:51:45.05ID:RFP1AS0G 今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくるのだが、今までの値下がりはコインチェックの影響で
下がっただけです。
取引所の問題だからもう和らいできた。
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくるのだが、今までの値下がりはコインチェックの影響で
下がっただけです。
取引所の問題だからもう和らいできた。
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
145承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:01:09.55ID:l0DC7AZ1 佐々木啓太って今何やってんだろうねw
146承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:01:10.83ID:0+ay5DJi このゴミコインなんでドル円とチャート形状全く一緒になってるん
147承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:06:16.98ID:bBEyjHa7 40万フルレバロングかましてますがいつ利確すればいいだすか?
148ラスカル前田
2019/02/26(火) 11:06:46.81ID:SBg6cmv4 マジでブームの終わった日本だけ取り残されると思う
149承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:10:18.23ID:Pj432kHs mexちょいちょい死ぬのはなんかの前触れかよ
150承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:14:35.28ID:WpkeXKat 3800鉄壁でしばらく崩れないから
しばらくスキャっとけばいいんだよ
アーチャが下手くそすぎる
しばらくスキャっとけばいいんだよ
アーチャが下手くそすぎる
151承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:15:02.25ID:X920zMWK 昨日攻防で買いが勝ったから、二週間以内には50万付近まで行く可能性高い?と思うけど今はただ保持してるだけー
152承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:15:15.39ID:WpkeXKat 割れたらドテンしたらいいだけ
昨日の逆
昨日の逆
153承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:15:58.52ID:ybB2zCUw これは嵌められるなジャパニーズ
154承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:16:21.59ID:pBwkydJ9 >>153
嵌められてるのお前なんじゃ…
嵌められてるのお前なんじゃ…
155承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:17:15.30ID:ybB2zCUw >>154
たしかに
たしかに
156承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:17:32.61ID:pBwkydJ9 >>155
素直‼
素直‼
157承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:17:51.11ID:ybB2zCUw 上がり続けたら撤退しますよちゃんと
158承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:18:10.65ID:X920zMWK リップル 買いまし成血I50万枚!
159承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:19:26.52ID:ybB2zCUw 俺は基本ロンガーなんです
160承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:27:28.81ID:l0DC7AZ1 ロンガーで生き残れるってすごいね
161承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:29:51.48ID:J7Iye9xI 短期底はいくらですか?
162承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:44:41.85ID:RFP1AS0G 今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
163承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:47:05.94ID:ElaWJtb6 こーいう書き込みを見ると売りたくなる。
164承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:51:34.87ID:WpkeXKat ここから落ちそうかな
165承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:55:55.49ID:/y3RlmUD しばらく上だろうからmexでやってもいいな
166承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:59:19.37ID:RFP1AS0G167承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:01:16.16ID:/y3RlmUD あんなCBやって取引所ががっぽり金かっさらってるの見たら
オンラインカジノのほうがまだクリーンに見えるわw
オンラインカジノのほうがまだクリーンに見えるわw
168承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:02:05.48ID:kccruZz9 いよいよ30万割れ目指すかな
169承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:02:48.72ID:7mQ5LEAq そろそろ動き始めてもらわないと。
170承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:03:24.31ID:J7Iye9xI ロングはどこで入れたらいいですか?
171XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/26(火) 12:03:37.06ID:HG1SCVCZ172承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:04:56.63ID:ARNUn4FQ さっがーれ
さっがーれ
さっがーれ
173承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:08:51.51ID:gEFlypuP また乖離が上がってきてるな
ジャップは懲りないなぁ
ジャップは懲りないなぁ
174承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:09:19.28ID:StNc+dCa もう死んでる相場だし今回のちょいあげもナパキャットワンチャイだよ
175承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:11:37.51ID:0aaw6fnP 今の、仮想通貨はいいよなおじさんはモノマネ?
以前に比べて浅はかに見える
以前に比べて浅はかに見える
176承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:13:01.18ID:SFUhI6ge お前らホント暇あるな
なんでいつもいつも書き込めるんだ
嫁とか彼女とか子供とか居ないのか?
なんでいつもいつも書き込めるんだ
嫁とか彼女とか子供とか居ないのか?
177承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:13:12.11ID:zOknul2L チャイナの力が勝つか、米の売りが勝つかはわからんわ꒰。・ω・`;꒱*:・
ただただ、殴り合うのみ꒰。・ω・`;꒱*:・
ただただ、殴り合うのみ꒰。・ω・`;꒱*:・
178承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:13:31.62ID:7DQoxA9i 見に行ったけどまだ乖離0.2じゃん!
0.8くらいになったらショートする
0.8くらいになったらショートする
179承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:15:02.28ID:+pvKqPur おかしいなぁ
夜中は-0.1だったのにもうこんな乖離しちゃったのか
夜中は-0.1だったのにもうこんな乖離しちゃったのか
180承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:15:56.88ID:XqXHn2i2 いずれ下がるのはみんなわかっとる
今わかってることは現レンジでアーチャが底ショートしてることw
今わかってることは現レンジでアーチャが底ショートしてることw
181承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:16:44.50ID:eSoUOgBD トレビューでマイナーの損益分岐点出すインジ使えばbtcが20万だの10万だのにはならないことが分かる。これまでの数年間、損益線を下抜けたことはない
183承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:18:07.17ID:VEH/6TfO >>181
テザーのインチキがばれても?
テザーのインチキがばれても?
184承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:18:22.20ID:At9VPsiL これ上げてきそうだな
一山作ったらノンストップ全戻しってのがいつものパターンだったのに
一山作ったらノンストップ全戻しってのがいつものパターンだったのに
185承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:18:50.32ID:8vuPLuvv 大規模なマイナーが破たんしたら
損益分岐点がドカーンと下がって価格もドカーンとさがる
損益分岐点がドカーンと下がって価格もドカーンとさがる
186承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:22:48.02ID:VEH/6TfO テザーで買う→ザイフやビッフラで投げ売り→購入資金穴埋め
これの繰り返しとしか思えん
行き着く先はテザー合戦で取引所が潰れまくって価値が無くなる
これの繰り返しとしか思えん
行き着く先はテザー合戦で取引所が潰れまくって価値が無くなる
187承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:22:50.34ID:eSoUOgBD 2015年の底形成と同じ形を作ってる
底うちしたと見ていい
底うちしたと見ていい
188承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:23:47.34ID:J7Iye9xI アーチャーがロングに転換してからが勝負!
189承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:24:24.41ID:RFP1AS0G 今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
190承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:26:25.26ID:uvnkN9Ub さっきからスキャってるけど8連敗中死ね矢
191承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:28:24.22ID:XqXHn2i2 そろそろショートスキャや
192承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:31:11.28ID:XqXHn2i2 くこでS
193承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:32:51.12ID:XqXHn2i2 はい成功
194承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:33:52.34ID:J7Iye9xI >>190
どのタイミングでポジってる?
どのタイミングでポジってる?
195承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:34:25.76ID:Km1kYvZu ちゃっちゃと上がらんかい
196承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:34:54.57ID:QZpWB9s+197承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:35:09.09ID:nexr2nW4 >>190
雑魚やな
雑魚やな
198高橋君
2019/02/26(火) 12:35:23.71ID:rSKvMRWQ アーチャーがんばれ!
今ショートかな 428までしかいかねってたよね
でもこれなんか上がって来てないか?🙄
今ショートかな 428までしかいかねってたよね
でもこれなんか上がって来てないか?🙄
199承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:35:37.74ID:SFUhI6ge >>193
100円成功w?
100円成功w?
200承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:36:57.97ID:nexr2nW4 430まで来て欲しいがな。そこでショート
201高橋君
2019/02/26(火) 12:37:06.10ID:rSKvMRWQ ガラだぁああああああああああああ
さすがアーチャーパラボラシャンデラ!
さすがアーチャーパラボラシャンデラ!
202承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:37:25.91ID:LHexZ4Be203承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:38:07.58ID:SFUhI6ge ってか425を何で超えられないのか分からんがな
1000円レンジ楽しんでるのかいな?
1000円レンジ楽しんでるのかいな?
204承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:38:13.01ID:nexr2nW4 今年中のETF 承認はまず無い
205承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:39:12.75ID:pBwkydJ9 ロング微益撤退からのショート
207承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:42:08.65ID:At9VPsiL 狭小ヨコヨコタイム始まってんね
つまり大きく動く
深夜かな?さっぱりわからん
つまり大きく動く
深夜かな?さっぱりわからん
209承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:42:54.30ID:7DQoxA9i ナイアガラ(700円)
210承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:44:14.80ID:aUbH8g6H そこまで落ちて委員会
211承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:44:36.94ID:TsRUuTe5 ここ大事なとこ
212承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:44:55.65ID:kDRRXkpF ナイアガラの水滴
213承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:45:32.22ID:uvnkN9Ub 8連敗つってもボラが死んでるから被害は致命傷で済んでる
214承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:46:12.03ID:SFUhI6ge215承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:46:13.25ID:TsRUuTe5 逆に500円幅で10回負けたらメンタルにくるよw
216承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:46:29.22ID:/tICHi3F またボラが死んどんしゃーばい(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:47:39.40ID:SFUhI6ge この低ボラで8連敗致命傷っていくら負けてんだよw
数千円だろw
数千円だろw
218承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:47:52.83ID:TsRUuTe5 売りのサインかも
219承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:50:58.10ID:aUbH8g6H 給料入る前にガラリやがって・・・
許さんからな
許さんからな
220承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:52:02.74ID:pBwkydJ9 がら来る様な動き
221承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:53:41.08ID:Qqax7ZDk BFのあの動きでETF承認されるの?
サーキットブレイクで対応しましたじゃ話にならんよw
サーキットブレイクで対応しましたじゃ話にならんよw
222承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:54:46.50ID:x080zNLx 13-16時の間に43まではいくだろうな
223承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:56:27.83ID:Km1kYvZu 順調に上げ
かちあげくる
かちあげくる
224承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:57:24.01ID:Qqax7ZDk 次の30分で一段下に下げそうな気もするけど
225承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:57:31.07ID:ybB2zCUw リップル終わったのかもう
226承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:58:24.46ID:ybB2zCUw 一時ドーンきそう
227承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:59:07.13ID:hejc5PtE スケベLしてみた
228承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:01:23.56ID:Fd+j3LAw まだ落ちてなかったんかい
229承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:08:48.26ID:ybB2zCUw ここの30分雲どうなることやら
230承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:10:26.73ID:JMEbmfh0 死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
231承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:13:51.26ID:ybB2zCUw 規制ニュースが出るごとに正直上がるでいいのかな?
232承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:19:19.42ID:7mQ5LEAq 過疎ってんな
233承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:23:44.57ID:/tICHi3F どうでもいいけど皆サーキットブレイクって言ってて笑う
確かにそっかの方がしっくりくるけど
確かにそっかの方がしっくりくるけど
234承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:27:29.81ID:6UV8kD7/235承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:29:45.95ID:l0DC7AZ1 どっちつかずのアイウォンチュー
236XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/26(火) 13:30:59.16ID:HG1SCVCZ サーキットブレイカーは最高だよ。
mex リップルロングでサーキットブレイカー発動で爆益の思い出。
mex リップルロングでサーキットブレイカー発動で爆益の思い出。
237承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:31:47.30ID:pBwkydJ9 したやんけーーーー
238承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:33:58.92ID:/y3RlmUD CBで人減っただろうね
CCやらかして人が減り、BFやらかして人が減り
CCやらかして人が減り、BFやらかして人が減り
239承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:33:58.35ID:JMEbmfh0 死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
240承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:40:44.80ID:qNTjD3xc 君ら上がる目線増え過ぎ!
大口の自由自在忘れたか
あいつらはOTCでいくらでも仕込めるからな
大口の自由自在忘れたか
あいつらはOTCでいくらでも仕込めるからな
241承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:40:45.83ID:pT8ln5RR こんなん眞子内親王でもビットコイン辞めるわ
242承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:41:52.35ID:qNTjD3xc こんなダラダラ動いてるようじゃ本気でやってないよ
243承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:42:51.98ID:bBEyjHa7 必殺必中ぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥ!!!
さぁぁぁぁきっと、、。
ブレイカァァァァァァァァ!!!
さぁぁぁぁきっと、、。
ブレイカァァァァァァァァ!!!
244承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:44:10.74ID:JMEbmfh0 mXdHKacT2xhd7kaBNiTlVIAnolglW5HIpptoFUvJVzpvXhlBa3g9SkiolLR8uXxXgtB15NavBqN4rKmKrkgqbpxR391JAFSTUa7Yf4sxi9AhjhjBFKFvlSnU8TKIXKlrhMc708494DByF6HV39UEoq9v
iCtca8ECz5Uq0NKegSmcQDY7rWrrDlrkVgu2I5fuOuVQ2UfVJeLDwrrcYpOVlanMKs6PkJ7T1NAAebCSzTQTZ4nY6ywEl5beU6l1Z1rRCeD3Au5xcrninCDt3mTeJ3AS4TFAqbXkeePLtt84lxYyhnEd
irO2TozwHete36FDODUrxo6EgQ6EHmqvlKc5Y6NNOp6xPMLI0Zo2tBdDMxM8FWLk8rSLKezO4Kw0FKf9D2ZMNcn7EqZfiSJQWQ0TFrVIF1vNeSUgbDbHwlwtmWYGBBzZlewhFYsreZaFpiqQBpMUDoF0
8LdaFLvS6tCFChKRy4eICyFKceZvD5SxtrC6zleGW9VLM3KFQhL8XiZ7CE9fEfjT8kp1w4shO7kMvr9U8ZJHVWh25Jkl8yZgrNy8OcZfQTJH3QiVg0xl4Kqr64HJSQFBjjsn7kQ7j4OgqLM1oS4oP08o
7TotkcAMoRxWcmD7xC881lXkb3iwxJbcEVPf1YF9b08iMSb8ISY13VXdBvwRFkwjLVRGQaQH6IOeyDe8ZYFvskvCmANCNtwrcnFo7m56A1zYQJiSjXH2sPd3fWl8sQexL76szmzwARvGKtTVV8uzDusU
zAcQrjj98veZ6p2PJVVx51kFSyv7Q3uAjCTJ77HYNKDFvMHOwi2t3j04LyR1sk3XgXaQWg1WXBm8ZyfwiJ9cI6pfxuRLLFn95MDIXswsFrOa9r1gN7kuEbWCti5v8uRCAelGmCZq2DyeXTFWbt6FOb9O
YfpVl39gHou9ugZy5x8YbFgtWHtQVuE6AS30dTrmCcBbmXzjMqWowMH6hv9CAoKPBFJJNWmqAAkm2fcNzq1Wz2eGZjbAb8rZkLJuY6wUyi5FQOzMy4Yx1URTCKxpfdyPnmwnG0AqVG3Y8lHEMMPdOpHa
jxTibw1kU6vzILSw0T45rwq8BycA2U5O37pONqTE2GSXqC3e5kh7Prbt0H4MYvozL1YSS418GcQXu831AWRLzFvMnaL20tHhEWpajqKoMSO8XgrNp7Z2CwFYy4yk2K5yYFCAeHyrdMaZ0wa6seytKewD
C86VMoDcJXWH8RQi9wnQlnBBU5vgByfFGgcFQoWJorKQezCLsTiMMKx4yygFNA0rwCMBX0oZDP7DFQmW0UlxeBUtB9Id2BQZoYttNm0ETI7bAQkYjiNZzRV2rIFDDrjCX2BFhAWNAzlJMEPndBCRMv6D
rFDsLEr9dA3bOv1OSEFm8qJljap0duxzs8fWb7DLig1wsLHtXT4KKOl6AS5YHK5O0ktRuVINtwNo0UtLvphPumlMkF7iW1ZBGpFvn9OcB6wjm7PbPaSNDWC2HsaHmCbzUjohGofLF2TyxksyThcHdLcR
TxzFIsfPeE1LYjdgY7adIclsM9AprVGKK44PNUJzE04NUizTp9bWju2N7fq9xgLCttaN10RNuan3AJSmgarNZrfu5nJmL3YZUTn3TDi51y11AMWn83ZptDqemNghMGMKgC4QJ9sEDKBAC0FHJtL1LNBX
XscmffanW83PUBtgmoaUTpgTuj9zwxjW9DBfd03efz7nwJed7mHKGsJtiGpPtID3zA0xPUEzjjSwkEH0keKw6YPfn0llmLxdmmhKn0J47ZbN306nfSo8FaKz4ZFyX7LKTqfXdGXHOWJGadXjGFhQVUus
Pjx12TwuJMOTh3gLAMRNs1cWW0Qv3KOlfMoDvxS8ui2ZCYubt9tt8f0fRq60bUfjz2ZUbrTdtUZfPLj2K0qyn97EpmmkMtXbBEKUx2iuGMqDvO34Myp32ojaXvsrsjQTKQD5zb9V0ekZrVgSfohQzO0Y
iCtca8ECz5Uq0NKegSmcQDY7rWrrDlrkVgu2I5fuOuVQ2UfVJeLDwrrcYpOVlanMKs6PkJ7T1NAAebCSzTQTZ4nY6ywEl5beU6l1Z1rRCeD3Au5xcrninCDt3mTeJ3AS4TFAqbXkeePLtt84lxYyhnEd
irO2TozwHete36FDODUrxo6EgQ6EHmqvlKc5Y6NNOp6xPMLI0Zo2tBdDMxM8FWLk8rSLKezO4Kw0FKf9D2ZMNcn7EqZfiSJQWQ0TFrVIF1vNeSUgbDbHwlwtmWYGBBzZlewhFYsreZaFpiqQBpMUDoF0
8LdaFLvS6tCFChKRy4eICyFKceZvD5SxtrC6zleGW9VLM3KFQhL8XiZ7CE9fEfjT8kp1w4shO7kMvr9U8ZJHVWh25Jkl8yZgrNy8OcZfQTJH3QiVg0xl4Kqr64HJSQFBjjsn7kQ7j4OgqLM1oS4oP08o
7TotkcAMoRxWcmD7xC881lXkb3iwxJbcEVPf1YF9b08iMSb8ISY13VXdBvwRFkwjLVRGQaQH6IOeyDe8ZYFvskvCmANCNtwrcnFo7m56A1zYQJiSjXH2sPd3fWl8sQexL76szmzwARvGKtTVV8uzDusU
zAcQrjj98veZ6p2PJVVx51kFSyv7Q3uAjCTJ77HYNKDFvMHOwi2t3j04LyR1sk3XgXaQWg1WXBm8ZyfwiJ9cI6pfxuRLLFn95MDIXswsFrOa9r1gN7kuEbWCti5v8uRCAelGmCZq2DyeXTFWbt6FOb9O
YfpVl39gHou9ugZy5x8YbFgtWHtQVuE6AS30dTrmCcBbmXzjMqWowMH6hv9CAoKPBFJJNWmqAAkm2fcNzq1Wz2eGZjbAb8rZkLJuY6wUyi5FQOzMy4Yx1URTCKxpfdyPnmwnG0AqVG3Y8lHEMMPdOpHa
jxTibw1kU6vzILSw0T45rwq8BycA2U5O37pONqTE2GSXqC3e5kh7Prbt0H4MYvozL1YSS418GcQXu831AWRLzFvMnaL20tHhEWpajqKoMSO8XgrNp7Z2CwFYy4yk2K5yYFCAeHyrdMaZ0wa6seytKewD
C86VMoDcJXWH8RQi9wnQlnBBU5vgByfFGgcFQoWJorKQezCLsTiMMKx4yygFNA0rwCMBX0oZDP7DFQmW0UlxeBUtB9Id2BQZoYttNm0ETI7bAQkYjiNZzRV2rIFDDrjCX2BFhAWNAzlJMEPndBCRMv6D
rFDsLEr9dA3bOv1OSEFm8qJljap0duxzs8fWb7DLig1wsLHtXT4KKOl6AS5YHK5O0ktRuVINtwNo0UtLvphPumlMkF7iW1ZBGpFvn9OcB6wjm7PbPaSNDWC2HsaHmCbzUjohGofLF2TyxksyThcHdLcR
TxzFIsfPeE1LYjdgY7adIclsM9AprVGKK44PNUJzE04NUizTp9bWju2N7fq9xgLCttaN10RNuan3AJSmgarNZrfu5nJmL3YZUTn3TDi51y11AMWn83ZptDqemNghMGMKgC4QJ9sEDKBAC0FHJtL1LNBX
XscmffanW83PUBtgmoaUTpgTuj9zwxjW9DBfd03efz7nwJed7mHKGsJtiGpPtID3zA0xPUEzjjSwkEH0keKw6YPfn0llmLxdmmhKn0J47ZbN306nfSo8FaKz4ZFyX7LKTqfXdGXHOWJGadXjGFhQVUus
Pjx12TwuJMOTh3gLAMRNs1cWW0Qv3KOlfMoDvxS8ui2ZCYubt9tt8f0fRq60bUfjz2ZUbrTdtUZfPLj2K0qyn97EpmmkMtXbBEKUx2iuGMqDvO34Myp32ojaXvsrsjQTKQD5zb9V0ekZrVgSfohQzO0Y
245承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:46:23.62ID:onIQ+lnJ 下げてきたな
246承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:46:51.50ID:pBwkydJ9 40で待つ
247承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:47:12.74ID:l0DC7AZ1 このまま下げるとは思えんな
もっとスパッといかんかい
もっとスパッといかんかい
248承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:47:43.25ID:pBwkydJ9 からの糞ガラくるやつ
249承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:48:10.02ID:awzhtuie >>233
にっそく雲抜けで入ってきた素人ばかりだからな
にっそく雲抜けで入ってきた素人ばかりだからな
250承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:52:41.58ID:9L+CxlK0 ワンチャン🐶ロング
251承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:53:13.20ID:p9piC0p7 落ちたら底Sしてたアーチャが出てきてうざいよ
みんなあいつより上でSしてるのに
みんなあいつより上でSしてるのに
252ラスカル前田
2019/02/26(火) 13:53:30.66ID:SBg6cmv4 ここら辺で止まれば買いだが
253承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:55:12.93ID:p9piC0p7254ラスカル前田
2019/02/26(火) 13:58:06.35ID:SBg6cmv4 >>253
リバ取って資産5/7
リバ取って資産5/7
255承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:58:59.72ID:p9piC0p7 サーキットブレイクだろが何でもいい
お前らもエービーシーデー時代のおじいちゃんだろ
お前らもエービーシーデー時代のおじいちゃんだろ
256承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:00:00.72ID:p9piC0p7257ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:01:27.15ID:SBg6cmv4258承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:03:41.40ID:aO/qckFY なにそれー
259承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:03:51.58ID:+pvKqPur 何今の垂直
260承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:03:56.01ID:f0WU8xeW なんかきたw
261承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:04:20.71ID:/y3RlmUD しょーもな
262承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:04:45.10ID:onIQ+lnJ ロンガーwwwwww
263承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:05:02.65ID:9L+CxlK0 退散〜🐶
264ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:05:51.15ID:SBg6cmv4 おいw
265承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:05:57.19ID:5RZB5Rx7 ぽ
ポメー
ポメー
266承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:06:01.90ID:it76Onz6 おわりが始まった♪
革命家の鬼👹ショーター
革命家の鬼👹ショーター
267承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:06:23.39ID:+pvKqPur MEX崩壊中
268承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:06:54.15ID:it76Onz6 ぼろ儲け、第二弾〜〜〜〜〜〜〜♪
これ、今日で資産億いきそう♪
革命家の鬼👹ショーター
これ、今日で資産億いきそう♪
革命家の鬼👹ショーター
269ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:06:57.80ID:SBg6cmv4 これなんかマイナスファンだ出たろ・・・ヤバすぎ
270承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:07:08.91ID:sqHMfwnd 怒涛の5万下げ、きそう
271承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:07:17.67ID:/y3RlmUD スキャ頑張ったとしても
こういう動きに対応してリスク限定できないからな
ストップ・リミットはまず飛ばされるし、
ストップは一番下で約定
こういう動きに対応してリスク限定できないからな
ストップ・リミットはまず飛ばされるし、
ストップは一番下で約定
272承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:07:23.75ID:aO/qckFY 怖くて逃げてもうたで
273承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:07:35.56ID:+pvKqPur 溶けるように落ちてんね
274ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:08:03.61ID:SBg6cmv4 危ねーショート取ってプラスで退散
275承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:08:18.15ID:9L+CxlK0 再ロング🐶
276承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:08:30.46ID:it76Onz6 チョンパンジたち、
僕は、今日で億り人で〜〜〜〜〜〜〜す♪
お前たちは、首を釣るのかな??
笑える!!
革命家の鬼👹ショーター
僕は、今日で億り人で〜〜〜〜〜〜〜す♪
お前たちは、首を釣るのかな??
笑える!!
革命家の鬼👹ショーター
277承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:08:51.58ID:qNTjD3xc 普通の下げじゃん
やっぱり上げたやつは短期筋だね
やっぱり上げたやつは短期筋だね
278承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:08:52.03ID:6iuWE7Dw 妙に反発強いなあ
買うような場面か?
買うような場面か?
279承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:09:31.30ID:it76Onz6 チョンパンジ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
無能ミミズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
全員えら呼吸くるしそw
革命家の鬼👹ショーター
知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
無能ミミズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
全員えら呼吸くるしそw
革命家の鬼👹ショーター
280承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:09:52.18ID:pBwkydJ9 ロング入った
281承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:10:12.68ID:onIQ+lnJ もう一段下がるなこれ
282承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:10:39.46ID:+pvKqPur つい先日あれを見せつけられてこんなもん絶対拾いたくないという心理
283承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:10:47.35ID:J7Iye9xI くこでロング
284承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:11:17.62ID:it76Onz6 パヨチ♪パヨチ♪パヨパヨチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪
サギパヨ通貨落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪
40行けば、僕は億り人♪
革命家の鬼👹ショーター
サギパヨ通貨落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪
40行けば、僕は億り人♪
革命家の鬼👹ショーター
285承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:11:53.36ID:StNc+dCa これは初動だよまだまださがるよー
286承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:11:55.17ID:qNTjD3xc 拾うのはやめたほうがいいじゃない?
落としてるぞ
落としてるぞ
287承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:12:06.77ID:iwv/pvIU 裏ガジェの誤発注かよ
288承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:12:17.29ID:it76Onz6 僕の億り人カウントダウン、はじまっている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
知的障害者にとっては、首釣りのカウント。
笑える!!
革命家の鬼👹ショーター
知的障害者にとっては、首釣りのカウント。
笑える!!
革命家の鬼👹ショーター
289承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:12:20.91ID:p9piC0p7 日足で見ててまた35万まで落ちたかとおもたw
290承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:14:19.37ID:it76Onz6 よくここまで、知的障害者をだますねずみ講が大きくなれたね♪
それももうすぐ、オワ、オワ、オワリ♪オワオワリ♪
僕の資産が1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪
革命家の鬼👹ショーター
それももうすぐ、オワ、オワ、オワリ♪オワオワリ♪
僕の資産が1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪
革命家の鬼👹ショーター
291承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:14:46.56ID:+fCwsdPG はい底ショーターお疲れ
292承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:15:03.71ID:NFtz/E6I 上だな
30分くらいで全モしそう
30分くらいで全モしそう
293ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:15:07.98ID:SBg6cmv4 マジで裏ガジェの誤発注だった。戻るぞ
294けん玉のお幻
2019/02/26(火) 14:15:11.94ID:IqyeM80Y 鬼👹ショーターあらわれたポリ〜
295承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:15:20.39ID:6iuWE7Dw ここで止められるならまたしばらく三角持ち合いだな・・・
296承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:16:36.30ID:TUQxbpha 裏ガジェわろたw
297ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:16:52.44ID:SBg6cmv4 誤発注で下げられてる・・・w
298承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:17:06.07ID:it76Onz6 知的章たち、ゆだんしている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
甘い!!
革鬼👹
甘い!!
革鬼👹
299承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:17:19.16ID:ElaWJtb6 コレ間違いない!!
下へ参ります。
下へ参ります。
300承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:17:33.76ID:uHkzCs/Y 誤発注でこれってすげーなw
301承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:17:59.32ID:89UO7W+I 1400枚で5千円動くのか
302承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:18:11.92ID:eU6DcuXq 誤発注で流れが完全に上になった
303ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:18:29.05ID:SBg6cmv4 誤発注拡散せんと・・・笑
304承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:18:31.69ID:qDnzZFbN マジで信じてんなら笑えるんだがwww
mexの売り板見てみろ
mexの売り板見てみろ
305承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:19:05.60ID:kE+28lDq https://twitter.com/uragadget_net/status/1100260956335210496?s=19
ガジェのご発注下げ
https://twitter.com/Creeperker/status/1100262061639155712?s=19
くりぱかは自分がやったような振る舞い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ガジェのご発注下げ
https://twitter.com/Creeperker/status/1100262061639155712?s=19
くりぱかは自分がやったような振る舞い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
306承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:19:16.02ID:it76Onz6 オワリ♪オワリ♪オワオワリ♪
10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪
革命家の鬼👹ショーター
10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪
革命家の鬼👹ショーター
307承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:19:42.00ID:TUQxbpha クソ👹ってその場の動きしか見てないのこれでわかったなww
308承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:19:58.93ID:NFtz/E6I 裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
あ、誤発注した
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100260800923463680
裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
俺の誤発注でめちゃ下がってるやんw
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100260956335210496
裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
間違えて1400枚くらい売った
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100261211998846976
裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
無駄に数百万損したわ
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100262158460424192 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@uragadget_net
あ、誤発注した
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100260800923463680
裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
俺の誤発注でめちゃ下がってるやんw
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100260956335210496
裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
間違えて1400枚くらい売った
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100261211998846976
裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
無駄に数百万損したわ
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100262158460424192 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
309承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:20:03.53ID:6iuWE7Dw 落ちる前に一回変なヒゲが出たから
あれが誤発注でしょ
それにイナゴが乗っかった
あれが誤発注でしょ
それにイナゴが乗っかった
310承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:20:19.13ID:it76Onz6 僕を億り人へ導く、鬼の道〜〜〜〜〜〜〜〜♪
さあ、割れ!!!!!
革命家の鬼👹ショーター
さあ、割れ!!!!!
革命家の鬼👹ショーター
311ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:21:59.17ID:SBg6cmv4 mexは誤発注を本気下げと勘違いして売ってきてる阿呆だろ
312承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:22:01.19ID:5RZB5Rx7 現物より先に動いてたな
てか1400とか投げたら今の板2万以上下がるだろ
ポメがやってくれた時めちゃくちゃだったし
てか1400とか投げたら今の板2万以上下がるだろ
ポメがやってくれた時めちゃくちゃだったし
313承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:22:36.35ID:it76Onz6314承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:23:28.43ID:qNTjD3xc これって高速調整になる回かなw
315承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:23:45.56ID:iwv/pvIU 普通に戻すと思うぞ
316承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:24:03.86ID:p9piC0p7 ポメのとき翌日大ガラだったからな
誤発注でみんな安心してたけど
誤発注でみんな安心してたけど
317承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:24:38.09ID:qNTjD3xc そうやな
信じるな
信じるな
318承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:25:00.04ID:it76Onz6 まあ、億り人になるのは、次回でもいいか♪
とりあえず、利確。
障たちおつかれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
革命家の鬼👹ショーター
とりあえず、利確。
障たちおつかれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
革命家の鬼👹ショーター
319承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:25:00.08ID:p9piC0p7 ポメ誤発注後に30万ガラ
忘れるな
忘れるな
320承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:25:20.94ID:eSoUOgBD 俺の資産がかかってるんだ
変なことしないでくれwwwww
変なことしないでくれwwwww
321承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:26:07.01ID:uHkzCs/Y はーびっくりした
ラスカルさんありがとう
ラスカルさんありがとう
322承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:26:47.53ID:9L+CxlK0 許された?🐶
323承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:27:03.54ID:+fCwsdPG たった一人の個人の1400枚ごときでこんなけ動くのか
人がいなくなったのを改めて実感した
人がいなくなったのを改めて実感した
324承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:27:03.61ID:kE+28lDq >>319
いつの話だよ?
いつの話だよ?
325アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 14:27:09.42ID:wVAfbRrZ 420利確
142000ごち
13843000
142000ごち
13843000
326承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:27:44.00ID:TUQxbpha >>313
お前最初はまともだったのになw
最初はオリジナル👹さんかっこいーって言ってて、自分も👹の仲間入りますってカチ上げで焼かれて、恥ずかしいから基地外のフリして戻ってきたんよな
まぁあんな形で始めてからすぐ焼かれたら恥ずかしいもんな、わかってるぞ
お前最初はまともだったのになw
最初はオリジナル👹さんかっこいーって言ってて、自分も👹の仲間入りますってカチ上げで焼かれて、恥ずかしいから基地外のフリして戻ってきたんよな
まぁあんな形で始めてからすぐ焼かれたら恥ずかしいもんな、わかってるぞ
327承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:29:57.27ID:it76Onz6328承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:32:33.07ID:it76Onz6 知的障害者たち、踊りすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
僕は、億まで、あと1000万。
革命家の鬼👹ショーター
僕は、億まで、あと1000万。
革命家の鬼👹ショーター
329承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:32:34.96ID:ZRSgJ7Gd いやな形だな
330承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:32:56.68ID:FNpEZ5e9 誤発注とか、1400枚程度でこんな落ちるわけないだろ
331承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:33:10.69ID:5RZB5Rx7 ポメのご発注8月26日だからそこから10万以上上がったぞ
9月に落としてたがあれもはやポメ関係ないし
しかしどうでもいいタイミングでご発注きたな
9月に落としてたがあれもはやポメ関係ないし
しかしどうでもいいタイミングでご発注きたな
332承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:34:12.08ID:QoSJARDT アーチァーのエア証拠金凄いね
333承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:35:07.67ID:ElaWJtb6 誤発注www
そんなの信じてる奴は手じまいをオススメする。
あ。やっぱり居てwオレの財布wwww
そんなの信じてる奴は手じまいをオススメする。
あ。やっぱり居てwオレの財布wwww
334ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:35:10.18ID:SBg6cmv4 誤発注に乗じて他のショーターが下げに来るのは有り得るから逃げといた方が良いね
335承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:35:29.94ID:p9piC0p7 アーチャ利確はやいよね
336アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 14:36:30.42ID:wVAfbRrZ よく見たらまだ落ちそうだね
420ショート40枚
420ショート40枚
337承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:36:37.55ID:it76Onz6 はっきり言って、誤発注連呼するような、知的障害者が、投資家の真似をしている。
これは、異常だよ。
革命家の鬼👹ショーター
これは、異常だよ。
革命家の鬼👹ショーター
338承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:37:31.86ID:it76Onz6 障、お前たちにクエスチョン。
誤発注ならば、なぜ今も戻っていない?w
革命家の鬼👹ショーター
誤発注ならば、なぜ今も戻っていない?w
革命家の鬼👹ショーター
339承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:39:16.39ID:ZRSgJ7Gd こないだの暴落の時と同じ違和感を感じる
一旦ロング手仕舞い
一旦ロング手仕舞い
340承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:39:55.99ID:ElaWJtb6 👹くだらねー質問してんじゃねーよ。
オレはショートだけどオマエは嫌いwww
オレはショートだけどオマエは嫌いwww
2019/02/26(火) 14:40:41.65ID:wVAfbRrZ
誤発注というかもともと落ちるの決まってたにゃ♪
342承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:41:07.75ID:it76Onz6343承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:41:22.07ID:+fCwsdPG 誤発注のせいか知らんが完全に流れ変わったのでロング切る
344承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:41:24.88ID:qNTjD3xc これで落ちていくなら元から落ちる予定だろ
345承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:42:06.13ID:/tICHi3F >>341
アーチャー砲かまして下げてくれ頼む🙏
アーチャー砲かまして下げてくれ頼む🙏
346承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:42:09.44ID:p9piC0p7 現物あがってきたな
おちろ
おちろ
347承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:42:10.45ID:uHkzCs/Y 上がると思うけどなこれ
348承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:42:28.51ID:5RZB5Rx7 裏ガジェに聞けばいいんじゃねーの
1400ニキとか名乗り始めたし
てか一撃1400約定した履歴無いから140枚ぐらいということにしておく
1400ニキとか名乗り始めたし
てか一撃1400約定した履歴無いから140枚ぐらいということにしておく
349承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:42:49.52ID:Cu6nJ5PF はよ落とせや
底打ったら買ってやるからよ
底打ったら買ってやるからよ
350承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:43:03.04ID:QoSJARDT アーチァーって年次1000万越えてるやん
もしほんとならなアンテク越えてるのにな
その年次貼ったらみんながアーチァーのこと神っていうのになんで貼らないんだろ
もしほんとならなアンテク越えてるのにな
その年次貼ったらみんながアーチァーのこと神っていうのになんで貼らないんだろ
351承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:43:14.42ID:p9piC0p7 誤発注のせいにしてリバ期待させて落とすパターンだって
352承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:44:15.78ID:ZRSgJ7Gd やっぱ歴戦のベテラン多いな
353承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:44:36.00ID:3ApWQ3ZM 知的障害者の👹くん、いい加減鬱陶しいよ
早く消えなよ
早く消えなよ
354アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 14:46:41.82ID:wVAfbRrZ やっぱ落ちるねこれ
409追加ショート40枚
409追加ショート40枚
355承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:47:02.52ID:p9piC0p7 >>354
神ポジかよ409て
神ポジかよ409て
356承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:47:50.01ID:it76Onz6 SHOW GUY♪ 障害〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ショート、切らなくても良かたぽいw
40割るよ♪
革命家の鬼👹ショーター
ショート、切らなくても良かたぽいw
40割るよ♪
革命家の鬼👹ショーター
357承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:48:45.79ID:Cu6nJ5PF >>354
そろそろ時給上げてもらえよ集中力切れてっぞ
そろそろ時給上げてもらえよ集中力切れてっぞ
358承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:48:49.86ID:ZRSgJ7Gd ショートイン
359承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:49:00.27ID:/tICHi3F >>355
アーチャーは1日最低五回は誤字るドジっ子だから…
アーチャーは1日最低五回は誤字るドジっ子だから…
360承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:51:56.39ID:+fCwsdPG 3800でヨコヨコやめてくれ
361承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:53:37.45ID:it76Onz6 さあ、ねずみ講を滅ぼせ!!
革命家の鬼👹
革命家の鬼👹
362承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:53:48.35ID:pBwkydJ9 誤発注本当かどうか疑わしいのは俺だけ?
仮に誤発注だとしたら俺なら呟かないけどなぁ。
仮に誤発注だとしたら俺なら呟かないけどなぁ。
363承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:53:50.85ID:Cu6nJ5PF あれ?あがるかもしれんねこれ
364承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:55:03.83ID:ZRSgJ7Gd 大量成り行き売買で仕掛けてくるんだろうな
上か下かはその時にならんとわからんが
上か下かはその時にならんとわからんが
365承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:56:08.14ID:ybrIGq1C なんでbffxみたいな関係ないindex商品の誤発注で現物が下げるんだよw
366承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:56:16.70ID:7/re/xRh 絶好のロング押し目(笑)ちょいキツめやけどね。
これといったポジ取れなかったのでここぞとばかりに追加〜
これといったポジ取れなかったのでここぞとばかりに追加〜
367ラスカル前田
2019/02/26(火) 14:57:46.50ID:SBg6cmv4 ロングしよ
売られたのは事実だけど、イナゴが乗っかって戻せてないだけかな
売られたのは事実だけど、イナゴが乗っかって戻せてないだけかな
368承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:59:13.08ID:+fCwsdPG おいアーチャー!
お前信じてショートしたのに上がってんじゃねーかよ!
お前信じてショートしたのに上がってんじゃねーかよ!
369承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:01:12.07ID:QZpWB9s+ ストップ浅めでショートじゃ😺笑笑
370承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:01:15.31ID:nqyh7MAr 上ですわな
371承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:02:37.56ID:ElaWJtb6 さーて15時過ぎたか。
どれどれ。
どれどれ。
372アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:07:19.01ID:wVAfbRrZ373承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:07:44.53ID:MYCkVHJl 一気落ちしたらビッフラはまたやらかすだろw
374承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:09:24.61ID:pBwkydJ9 ノブー
レイクー
生きてるかー?
返事クレー
レイクー
生きてるかー?
返事クレー
375承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:10:12.15ID:eSoUOgBD376承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:10:15.45ID:pBwkydJ9 ロングしたいけどお前らが上言ってるのが怖いんじゃ
377承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:11:10.14ID:p9piC0p7 雲から落ちないと
378承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:12:23.68ID:J7Iye9xI >>375
こマ?
こマ?
379承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:12:50.24ID:pBwkydJ9 >>378
手書きチャートを信じるのか?
手書きチャートを信じるのか?
380承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:12:53.38ID:J7Iye9xI 乖離なくなってるからロング入っていいかと思ってるよ
381承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:13:33.23ID:J7Iye9xI >>379
信用できないですね
信用できないですね
382極貧カエル
2019/02/26(火) 15:14:04.67ID:94OgBDhI 誤発注で ロスカ寸前になったゲロォ
フルレバ危険だゲロォ
フルレバ危険だゲロォ
383承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:14:59.08ID:R9MQ13k5 元々空売りのダイアグラムみたいな形だったからきっかけはご発注だけどこれから落ちるでしょ
384承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:16:01.83ID:RFP1AS0G 今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
385承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:16:05.29ID:eSoUOgBD 下がるのは日足RCIとダイヤグラムから判断
上げの目安はアダムイブの成立の上昇幅で55万
2015年のバブル崩壊の底形成見てみ
たぶんこうなるでーwwwww
上げの目安はアダムイブの成立の上昇幅で55万
2015年のバブル崩壊の底形成見てみ
たぶんこうなるでーwwwww
386承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:16:22.83ID:pBwkydJ9 落ちてるね
39迄こいよ
39迄こいよ
387承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:16:43.90ID:J7Iye9xI リバで上がるかと思ったけど下がってきたなあー
アーチャーさすがやで
アーチャーさすがやで
388承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:16:51.86ID:BINiUEsJ 金融庁はbfの金の流れウォッチしとってほしいわ。
やはり加納は無能だ。
やはり加納は無能だ。
389承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:17:05.55ID:QZpWB9s+ ドテンロングドテンロング〜😺笑笑
390承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:17:18.96ID:5iVMAWUH この感覚はベアシグナル
42万天井にずるずると下がる
42万天井にずるずると下がる
391ヘボトレーダー
2019/02/26(火) 15:18:01.22ID:vc1ie6ao >>374
レイクくんは、ごくたまにスレに顔だしてますよ。
レイクくんは、ごくたまにスレに顔だしてますよ。
392承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:18:38.73ID:6iuWE7Dw どうせ抜けない
393アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:20:41.71ID:wVAfbRrZ394承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:21:19.22ID:awzhtuie 日足孕んだ際の値動きなんか誰も読めんよ
395アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:21:25.41ID:wVAfbRrZ 418追加ショート50枚(130枚)
396承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:21:38.56ID:R9MQ13k5 さっさと40割って35見に行こう
397承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:22:26.49ID:ElaWJtb6 急落させてジワ上げ。
底固いと思わせ小さく売りながら買いを集めた。
その先には何がある??www
底固いと思わせ小さく売りながら買いを集めた。
その先には何がある??www
398承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:23:05.19ID:QZpWB9s+ あがんねー撤退😺笑笑
399承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:23:08.22ID:5wMUTxY6 もう流石にスイングでショート持ちたい
400承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:23:34.48ID:eSoUOgBD バブル期を超える出来高出来て平和やなぁー
50万超えたら恐ろしいくらい資金流入するやろなぁ
50万超えたら恐ろしいくらい資金流入するやろなぁ
401アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:24:21.45ID:wVAfbRrZ402承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:24:56.64ID:QoSJARDT403承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:25:24.84ID:J7Iye9xI 嫌なじわ下げやな
404承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:25:54.08ID:z4dHR0up 【拡散希望】
カズマックスサロン3期以降のサロン代全額返金案件だな。去年からずっと言ってるし契約不履行だわ。
https://i.imgur.com/mTRVsUm.jpg
https://i.imgur.com/EDiRkmO.jpg
https://i.imgur.com/L13m11z.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
カズマックスサロン3期以降のサロン代全額返金案件だな。去年からずっと言ってるし契約不履行だわ。
https://i.imgur.com/mTRVsUm.jpg
https://i.imgur.com/EDiRkmO.jpg
https://i.imgur.com/L13m11z.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
405承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:26:01.95ID:pBwkydJ9 ロングは無理だ
ショートや
ショートや
406承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:27:37.31ID:ElaWJtb6 もうすこし待ちなさい。
407承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:28:49.65ID:OGY2XmhI 死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
408承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:28:53.26ID:fz4U4x65 ギャーーーーーーー
もうダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜
もうダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜
410承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:29:42.42ID:OGY2XmhI 死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
411承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:31:05.36ID:pBwkydJ9 ガラくるやつでてるー
412高橋君
2019/02/26(火) 15:31:30.95ID:rSKvMRWQ 天井ロングしてた奴おりゅ?
これはマズイですよ 最新の分析によればナイアガラトライアングルが来ますよ
さすがアーチャー天井パラボラシャンデラの勝ちw
これはマズイですよ 最新の分析によればナイアガラトライアングルが来ますよ
さすがアーチャー天井パラボラシャンデラの勝ちw
413承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:32:54.18ID:sYwP7NWw414承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:35:41.43ID:WzInMxxX Lはめ込み相場きてんね
415アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:36:13.17ID:wVAfbRrZ416承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:36:25.67ID:AtKIL+MW こんなん眞子親王でもショートするわ
両面焼き食らった不幸な奴が荒らしてんね
両面焼き食らった不幸な奴が荒らしてんね
417アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:38:49.26ID:wVAfbRrZ おら落ちろ落ちろー♪
ショートで簡単爆益♪
ショートで簡単爆益♪
418けん玉のお幻
2019/02/26(火) 15:38:55.36ID:IqyeM80Y アーチャーの予想的中相場ポリ👏👏
419承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:39:13.39ID:Gfcv3dCU ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
420承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:39:52.40ID:ybB2zCUw よし!
421承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:40:37.74ID:qNTjD3xc おわった
割れるだろう
割れるだろう
422アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:41:30.86ID:wVAfbRrZ パラパラほとんど上にあるからたいした反発なく下がるのが気分がいいにゃ♪
反発ポイントがラインとEMAだけ
反発ポイントがラインとEMAだけ
423承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:42:35.39ID:hejc5PtE おそらく41万は割れない
424アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:42:50.07ID:wVAfbRrZ >>418
当然ポリンキー♪
当然ポリンキー♪
425承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:43:35.81ID:OEqD1YvF 帽子屋がここはスルーってさ
426高橋君
2019/02/26(火) 15:43:37.00ID:rSKvMRWQ アーチャーサロン会員集まれ!
今なら会費ムリョ〜だぞ!
いつ有料なるかわからんぞ😱
今なら会費ムリョ〜だぞ!
いつ有料なるかわからんぞ😱
427アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 15:43:42.90ID:wVAfbRrZ428承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:45:05.47ID:WzInMxxX 崩れるならリップル、イーサのイナゴ組からだろう。
429承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:45:58.30ID:z4dHR0up >>404
https://twitter.com/asaplockinvest/status/1100218337466843136?s=19
返金しないと詐欺にあたります。
去年の8月から言ってるから、それ以降のサロン代全額返金案件だよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/asaplockinvest/status/1100218337466843136?s=19
返金しないと詐欺にあたります。
去年の8月から言ってるから、それ以降のサロン代全額返金案件だよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
430高橋君
2019/02/26(火) 15:46:03.57ID:rSKvMRWQ やっぱアーチャーはガチ👍
431承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:47:19.56ID:hejc5PtE とりあえず
下げても41万付近で利確する
下げても41万付近で利確する
432承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:47:54.29ID:34I56w0C ロンガーバイバーイ😊
433承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:48:12.90ID:wVAfbRrZ434承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:48:17.47ID:qNTjD3xc ダリ相場だな
しばらく低空飛行だろう
しばらく低空飛行だろう
435承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:49:10.00ID:l0DC7AZ1 もう純粋無邪気なロンガーなんておらんやろ
それなりにショート入れてるわ
それなりにショート入れてるわ
436承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:52:39.75ID:ycS5uSFO まだレンジの範囲内だからショートも危ないのでスルーだな。
437承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:53:57.81ID:7DQoxA9i 寝ロング423で利確しといて正解だったなぁ
438承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:00:35.69ID:Gfcv3dCU ハノイヽ(・∀・)ノ刈り上げくん
439承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:01:37.17ID:yn3vKw9r 俺も含めてカスばっか
人生引退するさよなら
人生引退するさよなら
440承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:02:24.27ID:hB4+p1uL またあしたな
441承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:06:12.97ID:aNVekcn3 昨日の人良かったね
日本人の起きてる時間に動いてるよ
日本人の起きてる時間に動いてるよ
442承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:08:00.80ID:UgFa0MEn443承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:09:07.74ID:9Jf3LYYl くこでロングゥゥゥ
444高橋君
2019/02/26(火) 16:09:25.37ID:rSKvMRWQ アーチャー イズ ゴット btcの支配者
↑↑↑↑↑大気圏外
俺 高橋君
以下フレンド
ガマアブラ斎藤
高橋くんプロ
糞コテ太郎
鬼👹一族
😸笑笑さん
証拠金さん
GO GO婆今バカンス中
↓↓↓↓
オマエら束になっても絶対勝てねえ
養分
ケロケロ軍曹
犬目
↑↑↑↑↑大気圏外
俺 高橋君
以下フレンド
ガマアブラ斎藤
高橋くんプロ
糞コテ太郎
鬼👹一族
😸笑笑さん
証拠金さん
GO GO婆今バカンス中
↓↓↓↓
オマエら束になっても絶対勝てねえ
養分
ケロケロ軍曹
犬目
445承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:10:08.31ID:hB4+p1uL ずるずる下がっても40は割れないし、どこからでもロングでおk
446承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:10:35.55ID:ZTlGc3SR トレンヅラインで戦っとりますねー
上昇三角からの上抜けかなぁ
下抜けしないし上がんじゃね?
上昇三角からの上抜けかなぁ
下抜けしないし上がんじゃね?
447承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:11:33.73ID:kEcz6FnJ お前ら為替やれよ
仮想通貨で鍛えられたお前らならなんぼでも儲かりまっせ
仮想通貨で鍛えられたお前らならなんぼでも儲かりまっせ
448承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:12:07.18ID:Gfcv3dCU >>442
wヽ(・∀・)ノばふぇっとさん仕込完了
wヽ(・∀・)ノばふぇっとさん仕込完了
449承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:13:05.57ID:dY0lrAg4 取引所あと2、3個潰れるくらいの投げ売りはよ
450承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:13:22.74ID:ZTlGc3SR トレンドラインとかフィボナッチラインとかに対しては極めて忠実っていうコイツの性質からして今回のガラはちょっと不自然ではあった
キッチリかっちりフィボナッチラインに触れるまでひょっとして上げてくるかも知れん
キッチリかっちりフィボナッチラインに触れるまでひょっとして上げてくるかも知れん
452承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:15:08.04ID:nlgDhfHx 大口の損切りの為に下げたのかな〜とも思う
453承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:15:42.19ID:aNVekcn3 さよならロンガー
454承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:16:40.17ID:FMeGHT0T https://twitter.com/asaplockinvest/status/1100218337466843136?s=19
KAZMAX返金の大ピンチww
火消し屋出動している模様
https://i.imgur.com/B8AuFbT.jpg
https://i.imgur.com/Sp6xQdq.jpg
https://i.imgur.com/Q6HluzU.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
KAZMAX返金の大ピンチww
火消し屋出動している模様
https://i.imgur.com/B8AuFbT.jpg
https://i.imgur.com/Sp6xQdq.jpg
https://i.imgur.com/Q6HluzU.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
455承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:18:13.92ID:DDuhic0m 自由な石工くっぞ
456承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:18:21.64ID:eSoUOgBD 仮想通貨は半減期etcイベントがあるからわかりやすいし
過去のチャートと似てるから流れ掴みやすい
過去のチャートと似てるから流れ掴みやすい
457承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:19:09.79ID:ZRSgJ7Gd 夕方から夜にかけて逝きますねこれ
458承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:20:41.42ID:eSoUOgBD BTCのUTXOから2019年のQ1が大底なのは容易に予想できる
459承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:22:31.51ID:l0DC7AZ1 1時足みるととてもとても
460承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:23:33.47ID:ZTlGc3SR >>413まんまこれやんけ!
よっしゃ次上がったら全力で微ショート叩き込むわ!
よっしゃ次上がったら全力で微ショート叩き込むわ!
461承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:24:44.72ID:Yi9pBQi3 がんばって3800突破したのにね
462承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:28:04.93ID:ZTlGc3SR 先だっての大ガラで全身くまなく焼け焦げましたのでしばらくはノーポジ
メンタルってやっぱ重要だわ
メンタルってやっぱ重要だわ
463承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:32:44.02ID:n5VFQu55 なんか今年に入ってから何しても勝っちまう
おれ、見つけちまったんだよな
お前ら待っとけよーサロン開いてやるからな
おれ、見つけちまったんだよな
お前ら待っとけよーサロン開いてやるからな
464承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:33:21.91ID:+FA9YMq1 すーぐにげるアーチャーw
465承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:33:45.71ID:ZTlGc3SR こないだスレでアセクサトライアングルとか書いてあって人前で爆笑しちまったわ
今思い出すとそれほどおもろくもねーのに
疲弊してんだなって
今思い出すとそれほどおもろくもねーのに
疲弊してんだなって
466承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:34:08.43ID:StNc+dCa 日本貧乏人のご発注で相場落ちる訳ねぇよ
467承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:35:26.62ID:R9MQ13k5 落ちるかと思ったけどチャートメイカーの予定とは違う下げだから一旦戻してくるか?
戻されたら長くなりそうだからこのまま落として欲しいんだが
戻されたら長くなりそうだからこのまま落として欲しいんだが
468承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:35:35.61ID:l0DC7AZ1 誤発注ははめ込みなんだなー
おもしろいなー
おもしろいなー
469承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:37:22.71ID:Yi9pBQi3 誤発注のあとに成りで誰か仕掛けた感じっしょ?
日曜のガラで下げには敏感になっちゃうからなあ
日曜のガラで下げには敏感になっちゃうからなあ
470承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:38:09.82ID:aNVekcn3 上がりそうな所を潰して落ちはじめてから上げようとするよね
471承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:39:54.97ID:ncGg3Vfz ショーター死亡確定
472承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:39:54.48ID:i1JGzrv/ 1時間足のダブルトップと4時間足のダブルボトムどっちが強いかな
473承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:39:58.77ID:BrZR3Tfr https://twitter.com/asaplockinvest/status/1100218337466843136?s=19
KAZMAX返金の大ピンチww
火消し屋出動している模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
KAZMAX返金の大ピンチww
火消し屋出動している模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
474承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:42:09.54ID:hejc5PtE 昼間の下げ止まりまで戻すかな
475承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:43:30.43ID:FNpEZ5e9 ここから上が重いかな
476アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 16:44:10.25ID:wVAfbRrZ >>444
このトレンドラインは確実に割りますね
このトレンドラインは確実に割りますね
477承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:44:42.35ID:ncGg3Vfz 👹、首括る準備しとけよ
478証拠金豚764982円
2019/02/26(火) 16:46:21.52ID:M99IfIJe やっぱ下げたかァ
悔しいな〜🐷
悔しいな〜🐷
479承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:48:22.01ID:hejc5PtE ここら辺が一旦天井か
480承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:48:29.84ID:l0DC7AZ1 兆口さんの鉄のメンタルだけはマジリスペクト
481承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:50:46.77ID:uITrUSRU エアだから焼かれないし
メンタル必要ない
メンタル必要ない
482承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:51:24.26ID:0KtpCscX アーチャーの8割逆行するけど戻ってくるって大半レンジだからだよね
たまに狼狽ドテンするけど、レンジじゃなくなったかもと何かで判断しているんだろう
とりあえず、インするところは見習うべきでは無い
たまに狼狽ドテンするけど、レンジじゃなくなったかもと何かで判断しているんだろう
とりあえず、インするところは見習うべきでは無い
483承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:55:57.35ID:QoSJARDT 大きく逆行した時はとっくに損切りしてどてんしたって言ってるもんね
絶対負けようがないもん
絶対負けようがないもん
484承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:56:51.23ID:awzhtuie どっちかと言うと能天気に売ってる方が危ない
50万絶対に行くと言いながらショートするコテは馬鹿です
まぁエアだから出来るんでしょうね
50万絶対に行くと言いながらショートするコテは馬鹿です
まぁエアだから出来るんでしょうね
485承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:58:02.40ID:pBwkydJ9 なんなかんや言ってるけど私は利益なんてS握っておきます。
486承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:58:29.15ID:pBwkydJ9 「利益なんて」は打ち間違いです。
487承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:59:03.24ID:0KtpCscX もはや偽物か本物か判断できない
途中までは本当だったがある日から焼かれて、エアの偽物になったのかも
途中までは本当だったがある日から焼かれて、エアの偽物になったのかも
488承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:59:51.95ID:9L+CxlK0 生きてるー🐶
489承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:00:44.47ID:/y3RlmUD エアやり続けるメンタルは必要だろ
490ラスカル前田
2019/02/26(火) 17:01:36.41ID:SBg6cmv4 裏ガジェ500万損してるやんけ!
491承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:05:48.10ID:QoSJARDT アーチャーはたぶん途中まではガチでやってた(去年の12月?)
でもあんなころころポジ変えまくるやり方で勝ち続けるなんて不可能だし
途中で大きく焼かれてからはずっと勝ってるって設定で押し通しはじめたと思ってる
預金300万をどや顔であげられるやつが1000万以上勝ってる証拠金あげないわけないもん
でもあんなころころポジ変えまくるやり方で勝ち続けるなんて不可能だし
途中で大きく焼かれてからはずっと勝ってるって設定で押し通しはじめたと思ってる
預金300万をどや顔であげられるやつが1000万以上勝ってる証拠金あげないわけないもん
492証拠金豚767729円
2019/02/26(火) 17:07:50.00ID:M99IfIJe 誤発注で5000円下げたの?😅
493承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:08:41.40ID:QZpWB9s+ ワシの17000円返してもらうぞ😺笑笑
4193フルレバショートストップ420001や笑笑
4193フルレバショートストップ420001や笑笑
494承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:09:05.35ID:ejwSxPgo そろそろあがりゅかな?
495承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:16:51.43ID:J7Iye9xI マイナス乖離なんでショート危険視してます
496承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:19:03.17ID:eSoUOgBD 少なくともリップルは上がるな
497承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:21:03.27ID:+95ildI8 カチアゲてのサーキットブレーカーて今まであるの?
498承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:27:04.19ID:l0DC7AZ1 あかんポジポジ病治さんとせっかくの利益も飛んでまう
499承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:38:42.42ID:ZRSgJ7Gd ショート損切り
失敗した!
失敗した!
500承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:40:21.45ID:UjYS7jbr 夜は下がると思います
501承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:41:23.37ID:PqbCeDvO アメカスは喜んで買いそう
502承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:42:41.98ID:+fCwsdPG 上やんけ
503承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:43:31.29ID:nqyh7MAr 人かなり減ったな
こないだのサーキットブレイカーで大分死んだようだね
こないだのサーキットブレイカーで大分死んだようだね
504承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:44:27.80ID:Yi9pBQi3 減ったとおもうけど、
もともと書きこみってこんくらいに落ちてたよ
上げ上げの雰囲気でわらわらと増えてたが
もともと書きこみってこんくらいに落ちてたよ
上げ上げの雰囲気でわらわらと増えてたが
505承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:45:10.96ID:+WzLGuA3 仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではない仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではない仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
506承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:47:52.55ID:oJaI4gu0 爆上げからの爆下げいつものパターン
コイベースでこの程度の反応とはね・・・
コイベースの中でもコイベースPRO限定だならかな
バイナンス基軸の方がすごかったし
でも、毎回毎回上げ方も下げ方もエグいな
トレンド転換できずにいるし
コイベースも空気読んで今じゃなくて、BTCが暴落する前の先週くらいに地合いよかったし、発表するべきだったけど
コイベースでこの程度の反応とはね・・・
コイベースの中でもコイベースPRO限定だならかな
バイナンス基軸の方がすごかったし
でも、毎回毎回上げ方も下げ方もエグいな
トレンド転換できずにいるし
コイベースも空気読んで今じゃなくて、BTCが暴落する前の先週くらいに地合いよかったし、発表するべきだったけど
507承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:50:03.89ID:+95ildI8 こういうとこスキャれるやつうまいよな
突然下向いたりしてるから危険やけど
突然下向いたりしてるから危険やけど
508承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:50:18.44ID:+WzLGuA3 仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないと
アメリカFRBに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもドル担保型のステーブルコインに奪われる
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないと
アメリカFRBに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもドル担保型のステーブルコインに奪われる
509アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 17:53:46.87ID:taqBnzBA >>491
ちゃんと追ってないからそんなこと言う
まあそれで好都合なんだが、1つだけ言っておくといまもガチにゃ♪
アーチャー様は誰もやったことないトレード手法でやってるのでふつうの常識トレーダーではなぜ勝てるのか絶対に理解できない
なんか知らんが上手い、と思っておけばオケ
ちゃんと追ってないからそんなこと言う
まあそれで好都合なんだが、1つだけ言っておくといまもガチにゃ♪
アーチャー様は誰もやったことないトレード手法でやってるのでふつうの常識トレーダーではなぜ勝てるのか絶対に理解できない
なんか知らんが上手い、と思っておけばオケ
510アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 17:55:52.54ID:taqBnzBA >>487
いつ退場レベルで焼かれたか言ってみろ
いくら損失抱えてもどてんと損切りはできないと勝てない
それができるのはエアだからとかアホなこと言ってるやつがいるが、絶対に取り返せることがわかれば躊躇なくできます
いつ退場レベルで焼かれたか言ってみろ
いくら損失抱えてもどてんと損切りはできないと勝てない
それができるのはエアだからとかアホなこと言ってるやつがいるが、絶対に取り返せることがわかれば躊躇なくできます
511承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:56:27.01ID:2M9ZwKvY でも画像は上げましぇーん
512承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:57:00.90ID:d3sNHpeG 統失さんスクショまだ?
514承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:57:30.82ID:1H3FkNSR 自演してたくせに強気なコテ
515承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:58:07.25ID:2xV/dJUz アーチャーもうエアって言われてうれしいと思ってんだろ
516承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:58:51.07ID:1H3FkNSR ビッフラ4倍来たか
4月22日からだって
4月22日からだって
517承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:59:02.52ID:ESFXbdyv bffxレバ4倍お知らせきたね。
影響あるかな?
影響あるかな?
518承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:59:54.99ID:53UCjIqA ないやろ
519承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:00:11.18ID:9AE2wED6 4倍だともう国内でやる人いなくなりそう
520承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:00:29.65ID:R9MQ13k5 レバ規制正式に日にち決定きたか
521承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:00:35.90ID:nqyh7MAr mexに移動や!
522承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:00:38.68ID:1H3FkNSR 冬の時代到来か
今でも十分冬だが
MEX使うのやだなぁ
今でも十分冬だが
MEX使うのやだなぁ
523承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:01:06.99ID:ZFsOUWc3 引退日決まったわ
さようならビットコイン
さようならビットコイン
524承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:01:58.04ID:Kila0zO6 4倍なら為替にもどるかな
525承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:02:02.35ID:53UCjIqA526承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:02:03.34ID:nqyh7MAr レバ規制しても板薄いところ狙われてこないだみたいなことになったら
なーんにも変わらんなw
なーんにも変わらんなw
527アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:02:05.34ID:taqBnzBA528承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:02:32.28ID:53UCjIqA レバ4倍最大とかこれマジでやばいやろ
530承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:03:06.26ID:7cj97mv5 いつも常勝のイメージをレス民に植え付けカリスマコテとなり、
自分の書き込み通りにレス民を動かして相場を操作したいと目論んでいるんだろう
画像を貼れば信憑性は一気に増すのに、一向にする様子がない時点でお察し
2日ほど前の上昇で、ショート焼死したかと思えば資産増額で登場は失笑もの
自分の書き込み通りにレス民を動かして相場を操作したいと目論んでいるんだろう
画像を貼れば信憑性は一気に増すのに、一向にする様子がない時点でお察し
2日ほど前の上昇で、ショート焼死したかと思えば資産増額で登場は失笑もの
531承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:03:10.55ID:R9MQ13k5 価格吊り上げるなら4月までだな
そこからは1btcがこんな高いんじゃ皆買わないからどっちみち上がらないだろ
新規は6月からかな?
そこからは1btcがこんな高いんじゃ皆買わないからどっちみち上がらないだろ
新規は6月からかな?
533承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:03:34.35ID:12k+kBsI 4倍かあ。髭とかも出にくくなっちゃうのかな。やっと勝ち方分かってきたのにこれかよ。
534アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:03:37.19ID:taqBnzBA 負けてるやつは4倍なる前に取り戻さないと終わるぞww
535承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:03:58.44ID:2xV/dJUz まあMexに人増えてしまうんかな
536承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:04:03.93ID:53UCjIqA やる意味なくなったな
537承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:04:03.97ID:1H3FkNSR クソコテの自己紹介が止まりません
538承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:04:25.57ID:ZTlGc3SR そう簡単にはさがんねーだろスケベロングしたいがしばらく静観
539承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:04:57.04ID:TqbsdC6u 15倍→4倍…w
540承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:05:17.76ID:nqyh7MAr レバ規制始まるってことは新規再開も開始そろそろだろうし
上げ要素ではあるか?
上げ要素ではあるか?
541ラスカル前田
2019/02/26(火) 18:05:35.25ID:SBg6cmv4 レバ4倍なんて前からわかってたことやんけ
542承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:05:36.70ID:R9MQ13k5 レバ四倍で1btcがこんな値段するんなら買う人どんどん減ると思うから落ちるでしょ
ベストは4月までは上げてレバ規制直前で落として欲しいけど無理だろうな
四倍ならMEX使うのもあれだし為替に移るかな
ベストは4月までは上げてレバ規制直前で落として欲しいけど無理だろうな
四倍ならMEX使うのもあれだし為替に移るかな
543承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:05:51.36ID:6iuWE7Dw MEX行くよりもう別の相場行くやつのほうが多そう
544承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:06:03.80ID:f1HtfF2e ビッフラ終わったな 唯一国内15倍が面白かったのにな ストップは効かねえ 糞鯖 追証有りじゃどーしょもねえな 適当に次期来たら金抜いて他でやんべ
545承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:06:06.88ID:53UCjIqA 数日前の暴落は最後のボーナスだったんややあ
今日もこの影響で来そうだけど
今日もこの影響で来そうだけど
546承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:06:11.60ID:asZpWzs+ 4倍お知らせメールきたわ(゚∀゚)
547承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:06:39.37ID:/y3RlmUD ついにレバ規制か
bitmexに慣れる準備するべきだな
bitmexに慣れる準備するべきだな
548承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:07:07.27ID:nqyh7MAr まぁBFが新規再開したところでどれだけ増えるかはしらんが
549承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:07:15.34ID:8iYCzNpz レバ4倍とか10万で20万エントリーしたら200%しかないやん
糞すぎゆ…
糞すぎゆ…
550承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:07:20.74ID:1H3FkNSR mexのクロンボは信用ならねえ
551承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:07:33.46ID:77E9+v46 これマジでやばいだろ暴落きそう
552承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:07:54.14ID:7cj97mv5 反論してみろよエアーチャー
553承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:08:17.96ID:zzozjyZ9 ロスカはされにくくなるだろがでかく入れないからカスみたいな儲けしか出せんくなるぞ
終わりや
終わりや
554承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:08:49.05ID:+fCwsdPG 崩落なんかこねーよ
もう日本人ホルダーなんかいないんだから
もう日本人ホルダーなんかいないんだから
555承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:09:13.43ID:/y3RlmUD ほか取引所と同様に早めに規制してれば
CBの悲劇も起こらなかっただろうに
ある意味最悪のタイミングで規制だな
CBの悲劇も起こらなかっただろうに
ある意味最悪のタイミングで規制だな
556アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:09:42.68ID:taqBnzBA557承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:09:42.17ID:gvSw2HZe レバ4倍規制マジ?終わりやろマジで
これで一日10ドルとかしか動かない糞ボラになったらマジでやる意味ねえぞ
これで一日10ドルとかしか動かない糞ボラになったらマジでやる意味ねえぞ
558承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:09:46.16ID:f1HtfF2e ってかビッフラ 客規制する前にてめえんとこのbotと糞鯖どうにかせいや!って感じや
559承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:09:46.71ID:1H3FkNSR 為替は難しいからなぁ
プロでもまず儲からない世界
仮想通貨は個人と胡散臭いアングラマネーが牛耳ってるから
勝ちようがあった
プロでもまず儲からない世界
仮想通貨は個人と胡散臭いアングラマネーが牛耳ってるから
勝ちようがあった
560承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:09:49.53ID:12k+kBsI 次みんなどこ行くの??
563承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:11:01.57ID:iaWOFLLK MEXは使い方は慣れたが使いたくないんだよなぁ、、
564承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:11:10.66ID:/y3RlmUD 先日のCBは板薄いとかではなく
BFのシステムの問題だろうね
ここだけ動きおかしいし
BFのシステムの問題だろうね
ここだけ動きおかしいし
566承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:11:30.98ID:kHh+yHqC Liquidに移行するか
567承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:12:28.34ID:/tICHi3F アーチャードジっ子だからレバ規制後も15倍の枚数公開するヘマしそうww
568承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:12:34.95ID:nqyh7MAr ボラがなくなるのは間違いないな
570承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:14:08.44ID:5wMUTxY6 bf4倍ワロタ
スキャ組完全死亡じゃん
スキャ組完全死亡じゃん
571承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:14:27.13ID:is0qF/YR あれ、これって変更前に15倍でポジション持ってたら変更後も一応ポジションは持ってることは平気だよね?
572承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:14:41.45ID:2xV/dJUz573承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:14:48.44ID:8+qqj9re 極秘情報
27日、キム・ギョンペ保釈
27日、キム・ギョンペ保釈
574アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:14:50.52ID:taqBnzBA576承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:15:26.12ID:kcHAxou+ ビットポイントも25倍→4倍になったし、LiquidやGMOも追従するのかね。
金融庁による規制なんだろうね
金融庁による規制なんだろうね
577承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:16:43.18ID:1wNBRUM6 ビットフライヤーからお知らせきたけど4倍確定なん?
578承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:16:51.00ID:2xV/dJUz579承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:16:52.85ID:bBEyjHa7581承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:17:44.13ID:ZTlGc3SR 四倍て
やる意味ねーな
やる意味ねーな
582承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:17:54.05ID:bcPMlKFJ レバ規制喜んでいる奴は少ないのか?
ロスカ狙いの仕掛けが減るのは良い事じゃん
ロスカ狙いの仕掛けが減るのは良い事じゃん
583承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:18:39.32ID:5wMUTxY6 bitmexはスキャできないけどTwitterの多くのスキャラーはどこに引っ越すの?bitfinex?(笑)
584承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:18:48.17ID:ZTlGc3SR >>540それもありか
586承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:19:45.96ID:ACwfcT+A mex板外せや
587承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:19:55.31ID:fLVvidKI 現物ホルダー増える可能性はどれくらいありますか?
588承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:20:02.32ID:kHh+yHqC 為替もレバレッジが25倍に規制されてから取引高が逆に増えたりした
589承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:20:02.69ID:ZTlGc3SR 健全なるマーケットならば四倍を好感するんだろうけど
SFD砲って懐かしいですよね
SFD砲って懐かしいですよね
590承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:20:19.67ID:rF7hF69H レバ規制きたかー
592承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:20:40.47ID:jWwVMCI8 はーアホらし
そんなんよりSFD廃止しろや
そんなんよりSFD廃止しろや
593証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:20:49.70ID:M99IfIJe BFレバ規制きてるやん
おわたやん😢
おわたやん😢
595承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:21:15.01ID:R0Jq/zII 生粋のスキャラーだったがもう旨味はない
引退するわ
引退するわ
597承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:21:28.62ID:igF8vTxh あと2ヶ月でBFも終わりか
598承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:21:31.12ID:Pj432kHs やっと真の暗黒時代突入か
長かったな
長かったな
599承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:21:35.39ID:6iuWE7Dw600承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:21:49.52ID:1wNBRUM6 投げ売りくるやろこれ
10万以下に落としてくれ
10万以下に落としてくれ
601承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:21:49.60ID:t/xF5hJR 長期的に見れば上げ要因だと思うけどな
市場が規制整備されるのは良いこと
市場が規制整備されるのは良いこと
602承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:21:52.96ID:+FA9YMq1 レバ4倍でもSFDはそのまま☆
603承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:21:57.80ID:5CjuWmbF とりあえず出金申請したわ
配当も損益通算も無い税率は糞こんなんやる意味ないわ〜株に帰りますさよならー🙋
配当も損益通算も無い税率は糞こんなんやる意味ないわ〜株に帰りますさよならー🙋
604承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:22:07.92ID:z8/JdEBV レバ規制でも価格は海外に追従するんだから
暴騰暴落は無くならないんだろ
危険になるだけじゃないか?
暴騰暴落は無くならないんだろ
危険になるだけじゃないか?
606承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:22:33.98ID:R9MQ13k5 レバ規制きたらこの価格帯維持なんて無理でしょ
ただでさえ出来高死んでるんだから
そもそも金融庁もレバ規制なんてしなくてもゼロカット導入を強制すれば良いだろうに
ただでさえ出来高死んでるんだから
そもそも金融庁もレバ規制なんてしなくてもゼロカット導入を強制すれば良いだろうに
607承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:22:42.85ID:C7PvQ5Ee ビットフライヤーから全額引き出すわ
やる意味ない
やる意味ない
608承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:22:46.61ID:8d+Gbdo2 規制下げくるぞ
609承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:23:05.80ID:SFUhI6ge bfのレバ規制間違いなくETF対応だけど
ETFの代償が4倍とはな…
こんなん資本の大きい機関投資家有利すぎやん
まぁその為のETFなんだが
なんやこのどっちが良いのかわからん感じ
ETFの代償が4倍とはな…
こんなん資本の大きい機関投資家有利すぎやん
まぁその為のETFなんだが
なんやこのどっちが良いのかわからん感じ
610承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:23:16.42ID:2xV/dJUz あとはまあbitFlyerに今よりたくさんお金置いとくことになるのがあれだなあ
611証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:23:22.99ID:M99IfIJe このBFのメールはBFメールが来たら下がる法則に当てはまるやつやで😢
612承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:23:34.14ID:WtHJTxoE 出来高無いときにこれやられたら完全に詰みだな
613承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:23:38.85ID:b5PjnuZz >>510
この前の大暴落直前のロングポジションどうした?www
この前の大暴落直前のロングポジションどうした?www
614承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:23:41.62ID:iaWOFLLK615承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:23:56.97ID:6XfqKHh3 レバ4倍wwwっ
616承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:24:08.89ID:2xV/dJUz BFだけ下げてマイナス乖離入りはあるかもなw
617承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:24:23.62ID:1wNBRUM6 これ絶対インサイダーあってそう
近々35万きるわ
近々35万きるわ
618承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:24:39.31ID:igF8vTxh こーゆーの過剰反応するからショートしてみよ
619承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:24:41.58ID:uKuu+B3N >>607
一番ダメなやつのパターンw
一番ダメなやつのパターンw
620承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:25:01.12ID:5wMUTxY6 完全に相場がmexの独断場になるわ
621承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:25:01.40ID:SFUhI6ge ビットコインが資産になる代償だよ
fxやる意味はどんどん無くなる
mexだってその内間違いなくレバ規制かかる
資産として安定させるのが狙いなんだよ
fxやる意味はどんどん無くなる
mexだってその内間違いなくレバ規制かかる
資産として安定させるのが狙いなんだよ
622承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:25:19.42ID:bcPMlKFJ 先物はCMEや有力な取引所がシェアを奪っていくだろうから良い傾向だと思うぞ
しかも、そういう場所はちゃんと取引もチェックする
しかも、そういう場所はちゃんと取引もチェックする
623承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:25:42.93ID:3riWafEc かなりマイナスのニュースだからショートしていいと思うわ
だいたいこういうのは遅れてくる
だいたいこういうのは遅れてくる
624承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:25:45.57ID:R9MQ13k5 まぁ普通に考えて4月までかレバ規制後に誰でも買えるような10万台なんなら一桁万台付近までは落としてくるんじゃないか?
ボラ無くなるのは嫌だけど今まで散々大口が嵌めて焼きまくった代償でしょ
ボラ無くなるのは嫌だけど今まで散々大口が嵌めて焼きまくった代償でしょ
625承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:25:54.41ID:mi4KC0Zu 4倍規制きても海外が上げ下げすれば動く
理不尽な髭がなくなったと思えばいいだろ
ハイレバ戦士はしらんが
理不尽な髭がなくなったと思えばいいだろ
ハイレバ戦士はしらんが
626承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:25:55.01ID:iaWOFLLK さて落ちるべきところで落ち始めたし後はこの規制による影響が出るのかはてさて
627承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:26:00.54ID:qNTjD3xc やっと価格操作のアジトビットコインfx規制されるのか
628承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:26:18.50ID:DLxTmWmh 終わったわ
せっかく調子よかったのに4倍じゃやる意味なさすぎる
せっかく調子よかったのに4倍じゃやる意味なさすぎる
630承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:26:34.17ID:qS78Xkxj 一応国内最大手の取引所だから海外に知れ渡れば影響あるぞこりゃ
631承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:26:53.93ID:6iuWE7Dw MEX1強なんかになったら
指値ばっかりで死んだようなチャートになるのが見える
指値ばっかりで死んだようなチャートになるのが見える
633承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:27:10.26ID:jWwVMCI8 退避しとこ
634承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:27:22.61ID:eNO4znpI BFレバ4倍と聞いて飛んできた
635承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:28:37.73ID:rF7hF69H こりゃまた4月は荒れそうだわ
636承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:28:43.68ID:igF8vTxh でもmexってスマホで出来ないよね
637承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:28:44.56ID:pBwkydJ9 早速おちてきたー
638承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:28:47.25ID:ZFsOUWc3 一般人が簡単に金持ちになられては困るということだよね
639承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:28:51.65ID:XqXHn2i2 最後15倍でポジった人をミラクル的な動きで両面焼きしそうw
640アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:29:05.14ID:taqBnzBA641承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:29:14.67ID:PpQUlz2n あ、終わった
642承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:29:28.08ID:igF8vTxh 36万頼むよ
643承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:29:35.90ID:R9MQ13k5 MEXに移ろうにも肝心の証拠金がBTCだしな
新規参入望むんならやっぱり今の価格は高すぎるからどのタイミングかはわからんけど落としてくる気がするなぁ
新規参入望むんならやっぱり今の価格は高すぎるからどのタイミングかはわからんけど落としてくる気がするなぁ
644承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:29:41.29ID:zMF6lHNW 大騒ぎだな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
645証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:29:45.50ID:M99IfIJe PDF読んで速攻ロング切った
しばらくポジらんで😡
しばらくポジらんで😡
646トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/26(火) 18:29:52.10ID:4jKnG/Bs KAZMAXツイート
BFユーザー=搾取の対象です。
って言ってるけど、これは自分のアフィ収入の搾取の対象という意味でとっていいのかな?w
BFユーザー=搾取の対象です。
って言ってるけど、これは自分のアフィ収入の搾取の対象という意味でとっていいのかな?w
647承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:29:57.75ID:/tICHi3F >>613
あれ書いてたのは偽物だとさ
あれ書いてたのは偽物だとさ
648承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:29:59.27ID:53UCjIqA >>639
ありそうで怖いわ(´・ω・`)
ありそうで怖いわ(´・ω・`)
649承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:30:06.27ID:QoSJARDT アーチャーとかもうどうでもええほどの話題きとるやん
レバ4倍とかもう引退ですわ
レバ4倍とかもう引退ですわ
651承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:30:39.69ID:6iuWE7Dw BFの(表面上)成行無料ってBTCの流動性に大きく貢献してたと思うわ
652アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:31:00.32ID:taqBnzBA >>613
ロングなんてやってないわww
ロングなんてやってないわww
653承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:01.23ID:ZTlGc3SR 便乗下げ仕掛けくるでこれ
654承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:11.42ID:Z6BF1iAT レバ規制ついに来たかー。これもう終わりだろ
655承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:10.95ID:dl2N3A0c 数日前のbf糞下げってこれ漏れてたんじゃないの?(´・ω・`)
656承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:15.96ID:eNO4znpI 仮想通貨成金は絶対許さんみたいな既得権益者の執念を感じるわ
657承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:26.16ID:/y3RlmUD この前のCBだけじゃなく
BFの値動きって他とは別物で異様じゃん
スキャbot走りまくってる感じ
BFの値動きって他とは別物で異様じゃん
スキャbot走りまくってる感じ
658承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:26.71ID:UjYS7jbr bffx下がりすぎw
659承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:37.90ID:z2f6LMLa 仮想通貨FXやってる人の9割が証拠金10万円以下てわかってんのかな
1万円で始めるとして4万円分
BTC30万なら、限界0.13BTCか
こんなんやめるわw
1万円で始めるとして4万円分
BTC30万なら、限界0.13BTCか
こんなんやめるわw
660承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:40.10ID:+FA9YMq1 アーチャーが霞んでいく。
bfレバ砲で霞んでいく。
bfレバ砲で霞んでいく。
661承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:31:59.46ID:eNO4znpI >>655
あれのせいで重い腰を上げてレバ規制せざるを得なくなった説がある
あれのせいで重い腰を上げてレバ規制せざるを得なくなった説がある
662アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:32:08.23ID:taqBnzBA663トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/26(火) 18:32:23.72ID:4jKnG/Bs >>655
いや、あの下げで多数の破産者が出ての変更やろ
いや、あの下げで多数の破産者が出ての変更やろ
664承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:32:25.54ID:f1HtfF2e あのヒゲは糞鯖と板の薄さじゃねーの?
値動き来るとすぐ固まるしな
注文受付られませんデシタ
ムカつくのは糞鯖のお陰で取り消したハズの注文が生きてることもあるんだな これで痛い目に会ったことあるわ もうこーなるとワザとやってんじゃないかと
値動き来るとすぐ固まるしな
注文受付られませんデシタ
ムカつくのは糞鯖のお陰で取り消したハズの注文が生きてることもあるんだな これで痛い目に会ったことあるわ もうこーなるとワザとやってんじゃないかと
665承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:32:36.35ID:/y3RlmUD ステルス手数料ぬきまくってるよなw
666証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:33:15.24ID:wk7V+Yu0 >>661
それにしては仕事早すぎ😅
それにしては仕事早すぎ😅
667承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:33:21.15ID:+FA9YMq1 普通に資金が抜けるのは間違いない。
死ねよ加納。
死ねよ加納。
669承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:33:24.56ID:asZpWzs+ 早速おちてるやん
670承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:33:29.91ID:ZTlGc3SR 四倍か
クソコインが反応するファンダメンタルズって多分もうこれくらいだと思うんだよね
目先は下、長期で上げ要素かと
クソコインが反応するファンダメンタルズって多分もうこれくらいだと思うんだよね
目先は下、長期で上げ要素かと
671承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:33:56.57ID:qNTjD3xc 売り仕掛けてくるかな
672承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:34:01.04ID:f1HtfF2e >>667
可能はもう退任しただろ
可能はもう退任しただろ
673承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:34:19.42ID:T8MEkJ0W 他んとこは200ドルくらいなのにbfだけ10万近く暴落してたからなあんなん許されるわけないやろ
674承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:34:27.50ID:kHh+yHqC 金融庁「俺らは満員電車に揺られ朝から晩まで働いてるってのに仮想通貨で成金になってニートになってる奴らがいる!けしからん!規制じゃー!」
675承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:34:36.01ID:SFUhI6ge btcは間違いなくトレ転してる
12月15日をボトムとした緩やかな上昇トレンドと下降トレンドがずっとクロスしてたんだけど今回の下落で上と下2回づつきっちり触った
間違いなく上昇トレンド
だけどこの上昇トレンドは緩やかなんだよなぁ
しかもここで4倍規制だろ
どうやったらこんなにタイミング合うんだってくらいタイミング合ってる
これ、偶然じゃないんだろうな…
12月15日をボトムとした緩やかな上昇トレンドと下降トレンドがずっとクロスしてたんだけど今回の下落で上と下2回づつきっちり触った
間違いなく上昇トレンド
だけどこの上昇トレンドは緩やかなんだよなぁ
しかもここで4倍規制だろ
どうやったらこんなにタイミング合うんだってくらいタイミング合ってる
これ、偶然じゃないんだろうな…
676承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:34:59.41ID:b5PjnuZz bfレバ規制は間違いなく資金が抜けるから市場ではかなりのマイナス材料
海外に伝わったらさらに下げるからハイレバショート積み上げたわ
情報網あるから海外に拡散してくるわ
海外に伝わったらさらに下げるからハイレバショート積み上げたわ
情報網あるから海外に拡散してくるわ
677承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:35:43.61ID:AU1x2ubz そうやってショートすると焼かれるんだぞ
678承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:35:44.77ID:qNTjD3xc まだ未熟な市場だからな
一般人から見たら詐欺市場
一般人から見たら詐欺市場
679承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:36:13.43ID:+FA9YMq1680承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:36:23.86ID:kHh+yHqC でもbfでスキャやってる奴らって10枚も20枚もレバレッジ効かせてるか?
あの薄い板だと3枚から4枚くらいが限度だろ
あの薄い板だと3枚から4枚くらいが限度だろ
681承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:36:36.75ID:bcPMlKFJ 結果的にレバ規制で影響を受けるのはオルトだろ
これが分からないときついかもよ
これが分からないときついかもよ
682承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:37:47.84ID:+FA9YMq1 >>680
アーチャーに言ってやってくれ
アーチャーに言ってやってくれ
683承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:37:51.20ID:At6q8GVR 20枚しか持たないからレバ規制どうでもいいや
684承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:37:57.20ID:/tICHi3F エアはこんな大ニュースにも楽観的でいいよなw
685承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:37:58.07ID:8vuPLuvv 仮想通貨取引所ビットフライヤー 最大レバレッジ倍率を15倍から4倍に変更
https://jp.cointelegraph.com/news/japanese-crypto-bitflyer-changes-its-leverage-rate
賭場が消滅したw
https://jp.cointelegraph.com/news/japanese-crypto-bitflyer-changes-its-leverage-rate
賭場が消滅したw
686承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:38:37.76ID:kHh+yHqC 為替のポンド円に移行しよう
為替は為替でまたレバレッジ規制論が再燃するかもしれんがな
為替は為替でまたレバレッジ規制論が再燃するかもしれんがな
687承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:38:53.39ID:R9MQ13k5 15倍の間にボラボラして上がって欲しいけどなー
688承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:38:55.17ID:iwv/pvIU ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコおわたwwwwwwwwwwwwww
ビットコおわたwwwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:38:58.45ID:53UCjIqA >>683
維持率下がるやん
維持率下がるやん
690承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:39:16.76ID:/tICHi3F BFメールきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
691承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:39:26.48ID:/y3RlmUD 10枚ポジるのに100万!!
693承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:39:27.73ID:nqyh7MAr mexに移動するには現物を買わなきゃいけない
つまり・・・?
つまり・・・?
694承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:39:46.54ID:is0qF/YR sfdみたすぐに暴落がないけどノーポジ安定かな
695承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:40:00.60ID:XqXHn2i2 これからある出来事
アメリカETF審査結果発表(近日)
対する金融庁のコメント(おそらく無計画を表面)
レバ規制(これはETF関係なく規制)
俺の予想
ETF否決とレバ規制で
暗黒の時代に
アメリカETF審査結果発表(近日)
対する金融庁のコメント(おそらく無計画を表面)
レバ規制(これはETF関係なく規制)
俺の予想
ETF否決とレバ規制で
暗黒の時代に
696承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:40:21.85ID:Vu7lE2N/697承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:40:24.54ID:53UCjIqA >>693
そこまでしてやりたいやつがいるかだよ(´・ω・`)
そこまでしてやりたいやつがいるかだよ(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:40:27.41ID:8vuPLuvv 税金が高いだけのゴミw
699承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:40:37.03ID:rFgGKo24 ロスカのヒゲなんて1万幅以上急に動いた時でしょ。
総じてオワコン発言してるけど意外とどうなんだろうか
総じてオワコン発言してるけど意外とどうなんだろうか
700承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:41:16.55ID:iwv/pvIU レバレッジ寄生でMEXに資金移動する為に現物が買われて爆上げマジ?
701承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:42:08.65ID:kHh+yHqC 税金高いし損失を繰越できない
唯一のメリットは土日も取引できるくらいになる
唯一のメリットは土日も取引できるくらいになる
702承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:42:13.72ID:V3Id0+eo まじだぞ!
703承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:42:30.17ID:X8MCcVP9704証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:42:37.16ID:wk7V+Yu0 現物持ちたくないからmexはやだ😊
705アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:42:37.61ID:taqBnzBA 4倍などたいしたことはない
この価格帯で言えば10万あれば1枚持てる
適正だろww
10万で4枚持てるから負けるやつが多いのだ
みんな10万以上入金して平均入金額が増えるだけ
この価格帯で言えば10万あれば1枚持てる
適正だろww
10万で4枚持てるから負けるやつが多いのだ
みんな10万以上入金して平均入金額が増えるだけ
706承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:42:38.68ID:7mQ5LEAq なんだ、お前ら貧乏なんだな
707承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:42:52.41ID:53UCjIqA >>701
それむしろデメリットなんだよなあ
それむしろデメリットなんだよなあ
708承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:42:55.65ID:QoSJARDT >>662
やっぱりエアだとこの重大ニュースでも涼しい顔してられるんですなwさすがっす
やっぱりエアだとこの重大ニュースでも涼しい顔してられるんですなwさすがっす
709承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:42:56.15ID:pBwkydJ9 にしては中々落ちないね
710承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:42:57.86ID:StNc+dCa コインチェックの完全営業再開があっても無風だったんだから今更何が起きても上がる事は無いよ
711承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:02.02ID:b5PjnuZz712承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:08.30ID:7cj97mv5 エアーチャー逃亡ですにゃん
713承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:21.91ID:VggU1SLR こんなの爆下げやん
714承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:25.30ID:pBwkydJ9 ストーンと10000落ちてー
715承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:28.96ID:Gfcv3dCU >>698
税率下がればヽ(・∀・)ノトカdd
税率下がればヽ(・∀・)ノトカdd
716承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:36.02ID:vAmkxzVX 現物なきゃできないとかそれもうロングしかできねえじゃねえか
ショートは常にマイナス1倍かよ
ショートは常にマイナス1倍かよ
717承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:35.51ID:UjYS7jbr わざわざmexに移動してまでやるやついねーよ
スマホでやれねーし
スマホでやれねーし
718承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:46.17ID:VggU1SLR SFDのメールのときすごかったよね
719承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:46.64ID:pBwkydJ9 爆下げだと思ったけど中々落ちないね落ちないのは何故
720承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:43:53.58ID:V3Id0+eo まあここ固いからな
Mex3700割ったらショートしたいけど
Mex3700割ったらショートしたいけど
721アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:44:10.28ID:taqBnzBA722承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:44:17.92ID:53UCjIqA pcでしか出来ないのも痛いわな
723証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:44:21.85ID:wk7V+Yu0 BFメールの効果は微妙な時間差あった気がするけど😅
724承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:44:39.34ID:NFtz/E6I お前ら普段BFなんてなんの影響力もないと言ってるくせに
レバ規制来たら大騒ぎなんだな
レバ規制来たら大騒ぎなんだな
725承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:44:40.55ID:53UCjIqA >>718
あの時は人もたくさんいたからね(´・ω・`)
あの時は人もたくさんいたからね(´・ω・`)
726承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:44:49.51ID:V3Id0+eo Mexの場合は儲けたとしても円に戻すの大変なんだよなー
日本の現物すっかすかだから
日本の現物すっかすかだから
727承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:44:54.95ID:iaWOFLLK MEX普通にスマホからでもできるやろ🤔
728アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:45:02.53ID:taqBnzBA729承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:45:03.66ID:igF8vTxh 10万で1枚とか維持率やばそう
730承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:45:05.55ID:kHh+yHqC BNFとかいう株で成金になったやつは現物だけで100億とか200億とか儲けてるんだろ?
元手は160万円っていうね
時間と金さえあれば現物でも成金になれるよと自己暗示
元手は160万円っていうね
時間と金さえあれば現物でも成金になれるよと自己暗示
732承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:45:31.40ID:30NZnwPO こういうときこそカウンター上げを警戒
733承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:45:31.86ID:zMF6lHNW734承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:45:37.84ID:XqXHn2i2735承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:46:00.18ID:/y3RlmUD BFは最近の多い時でday/100万btcくらいだけど
mexはなんぼなんだ
mexはなんぼなんだ
736承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:46:01.51ID:8jc+vB+R なんか無風なんだけど昔なら動くネタなんだが。
参加者減りすぎか
参加者減りすぎか
737承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:46:05.66ID:g+KK5AoH さとしです
レバ規制で大現物時代が来るぞお!!
レバ規制で大現物時代が来るぞお!!
738承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:46:47.96ID:6iuWE7Dw MEXはBTC建てのことよりも
スキャ勢が誰も成行で注文しないから
指値が刺さらなくてイライラする
スキャ勢が誰も成行で注文しないから
指値が刺さらなくてイライラする
739承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:46:54.63ID:+FA9YMq1 あれ。って事は国内btc fxは足並み揃えるんじゃね。
動いてる時ショート禁止のGMOって確かレバ10倍とかだったような。
動いてる時ショート禁止のGMOって確かレバ10倍とかだったような。
740承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:47:07.67ID:7mRYchW1 仮想通貨はオワコンです
741承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:47:35.79ID:QoSJARDT アーチャーってやっぱアホなんだね
1000万で100枚もとうとしたら維持率ぎりぎりまでさがるのに
1000万で100枚もとうとしたら維持率ぎりぎりまでさがるのに
742承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:47:38.47ID:SFUhI6ge >>693
つまり、ビットコインの資産化が進むって事
より安定した資産、つまり本物のデジタルゴールドにつき進むって事だよ
これからは現物持ってる奴の勝ち
んで数年して安定したら15倍も解除されるよ
なんせその頃にはETFも十分浸透して時価総額も上がってそう簡単に価格を動かせないようになってるはず
しかもボラも少ない
ビットコインでコーヒー飲める時代が来るぞw
つまり、ビットコインの資産化が進むって事
より安定した資産、つまり本物のデジタルゴールドにつき進むって事だよ
これからは現物持ってる奴の勝ち
んで数年して安定したら15倍も解除されるよ
なんせその頃にはETFも十分浸透して時価総額も上がってそう簡単に価格を動かせないようになってるはず
しかもボラも少ない
ビットコインでコーヒー飲める時代が来るぞw
743承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:47:44.31ID:X8MCcVP9 これからの注目は安いアルトであることは間違いない
BTCは終わったろこれ
BTCは終わったろこれ
744承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:48:05.38ID:igF8vTxh 大口インサイダーで折り込み済みなのかもしれん
745さとし
2019/02/26(火) 18:48:40.71ID:g+KK5AoH さとしです
さあ現物を買いなさい
今ならセール中です
大変お得ですよ
さあ現物を買いなさい
今ならセール中です
大変お得ですよ
746承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:48:41.75ID:XqXHn2i2 お前らネム買っとけ
これ割りとマジ
これ割りとマジ
747承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:48:54.67ID:ZTlGc3SR >>719時間差でくるんでねーの
748承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:49:03.52ID:R9MQ13k5 一番おいしいのは4月までに価格吊り上げてそこでてっぺんショートガチホ6月の新規注文レバ規制までに落としまくって決済ってところか?
749承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:49:56.35ID:X8MCcVP9 みんなXEM FXに移動しようぜ
BTCなんて高くてやってられないだろ
BTCなんて高くてやってられないだろ
750承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:49:57.21ID:pBwkydJ9 >>748
今から4月に向けて爆上げの可能性も微レ存
今から4月に向けて爆上げの可能性も微レ存
751承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:50:27.19ID:m+3nNkzy ttps://www.bitmex.com/register/VqTr1s
BFレバ上限4倍に変更されるらしいぞ
避難先として今のうちにBiTMEXに登録しておけ
レバ最大100倍までいけんぞ
BFレバ上限4倍に変更されるらしいぞ
避難先として今のうちにBiTMEXに登録しておけ
レバ最大100倍までいけんぞ
752承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:50:36.46ID:pBwkydJ9 >>749
枚数持たないときついしボラ無さすぎやんけ
枚数持たないときついしボラ無さすぎやんけ
753承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:51:03.73ID:pBwkydJ9 クリプトGtというのがあってだな
755承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:51:21.67ID:R9MQ13k5756さとし
2019/02/26(火) 18:51:58.38ID:g+KK5AoH さとしです
現物買うと運気ばくあげですよ
でかいでかい風呂を現金で満たす成金生活できます
温水プールもでかいでかい電源のPCも使い放題
さあ
現物買え
買えーーーーーーーーーー!!!!
現物買うと運気ばくあげですよ
でかいでかい風呂を現金で満たす成金生活できます
温水プールもでかいでかい電源のPCも使い放題
さあ
現物買え
買えーーーーーーーーーー!!!!
757承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:52:25.02ID:XqXHn2i2 日本は全部4倍ってことかな
758承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:52:43.28ID:nqyh7MAr つか証拠金維持率も100%未満でロスカになったのかよwwww
759証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:52:46.69ID:wk7V+Yu0 >>756
どっかで見たことある夢の生活🤣
どっかで見たことある夢の生活🤣
760承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:53:04.54ID:Cqv1quO7 >>758
おわあああああ
おわあああああ
761承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:53:04.84ID:ealsaoFY bfレバ4倍ワロエナイ
俺は一枚スキャだから問題ないがボラがなくなるのはマジで勘弁
俺は一枚スキャだから問題ないがボラがなくなるのはマジで勘弁
762承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:53:36.77ID:KA37P1/u こんなん人いなくなるじゃん
763証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:53:50.24ID:wk7V+Yu0764さとし
2019/02/26(火) 18:53:54.02ID:g+KK5AoH さとしです
fxやると運気下がります
一昨日の大暴落はfx民の負のエネルギーが引き起こしました
現物買って運気ばくあげ
はよ買え
fxやると運気下がります
一昨日の大暴落はfx民の負のエネルギーが引き起こしました
現物買って運気ばくあげ
はよ買え
765承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:53:55.01ID:pBwkydJ9 ビットコイン終わってしまうん?
766承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:53:57.48ID:+fCwsdPG mexあるのになに騒いどんねん
767承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:02.38ID:s3+JjjoA bitFlyerレバレッジ4倍に
証拠金100%未満で追証
https://bitflyer.com/pub/changes-to-margin-trading-services-on-bitFlyer-lightning-ja.pdf
証拠金100%未満で追証
https://bitflyer.com/pub/changes-to-margin-trading-services-on-bitFlyer-lightning-ja.pdf
768承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:05.56ID:OobxvJSr ビットフライヤーレバ4倍規制だけどさ
株為替とちがって仮想通貨は税金海外取引所使ったとこで一緒なんだから普通にmex使う方がよくね?って思うのはおれだけか?
株為替とちがって仮想通貨は税金海外取引所使ったとこで一緒なんだから普通にmex使う方がよくね?って思うのはおれだけか?
769承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:26.59ID:QoSJARDT こんなんリスク高すぎてもうやるやつおらんようなるやんw
770アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:54:28.95ID:taqBnzBA 418利確
112000ごち
13954000
112000ごち
13954000
771承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:29.60ID:Pj432kHs 流石にmexなんてみんな口座持ってるからか送金需要買いすら無いか
772承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:30.10ID:79na8Lws >>766
わざわざ海外の取引所使うアホおらを、
わざわざ海外の取引所使うアホおらを、
773承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:43.01ID:30NZnwPO774承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:49.78ID:qHdKC2CO mexがあるからとかそういう問題じゃ無いんだよなぁ
775承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:55.82ID:xF/KtYwB >>748
いや、4月が近づいてきたら取引控えるからてっぺんでショートもロングもしないと思います。取引所としては取引量を維持する為に価格を下げ方向に調整するんじゃないかと思います。
いや、4月が近づいてきたら取引控えるからてっぺんでショートもロングもしないと思います。取引所としては取引量を維持する為に価格を下げ方向に調整するんじゃないかと思います。
776承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:55:05.80ID:XqXHn2i2 6月に強制決済されるってことか?
777承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:55:12.28ID:ZTlGc3SR Mexやだなぁ...
現物なんて欲しくないんだもん
現物なんて欲しくないんだもん
778承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:55:20.53ID:Vu7lE2N/ MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
779承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:55:28.90ID:VggU1SLR >>767
過疎るなこれ
過疎るなこれ
780承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:55:51.91ID:5RZB5Rx7 本格的な移動始まったらBTC買わないと海外移せないし上がりそう
まだ先の話しにはなるけど
少なくとも流動性の無くなるBFてか国内はゴミ
しかも維持率も上げたし尚更
1000枚持てても板なくて利確は最小限
損切は最大限によりなりやすい訳だし
まだ先の話しにはなるけど
少なくとも流動性の無くなるBFてか国内はゴミ
しかも維持率も上げたし尚更
1000枚持てても板なくて利確は最小限
損切は最大限によりなりやすい訳だし
781アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 18:55:54.92ID:taqBnzBA 419ロング30枚
782承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:55:59.73ID:R9MQ13k5 これ追証ラインは100%に上げてるけどロスカラインは50%のままなのか?
ロスカラインも上げるって書いてある?
そのままだとしたら結局意味ないよな
ロスカラインも上げるって書いてある?
そのままだとしたら結局意味ないよな
784承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:56:26.41ID:Za1spYvf 現物担保FXとか糞やん
ゴミ握りながらゴミ売るとか意味わからん
ゴミ握りながらゴミ売るとか意味わからん
785承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:56:34.84ID:GePmtcKK MEX移籍勢がBTC買う。はいロング。
786証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 18:56:35.92ID:wk7V+Yu0 >>782
損切り貧乏増えるだけだよね😢
損切り貧乏増えるだけだよね😢
787承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:56:36.11ID:OobxvJSr 株為替は国内だと一律20%だから海外使うのどうなん?っておもうけど
仮想通貨なんてどこ使っても税金いっしょなんだぜ?
むしろ国内使う方がデメリットな気もするけど
仮想通貨なんてどこ使っても税金いっしょなんだぜ?
むしろ国内使う方がデメリットな気もするけど
788承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:56:42.18ID:+FA9YMq1 あ、あそうが分離課税前向き発言するから(震え)
789承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:56:52.24ID:deSK986L お前らの悲哀をよそにじわ上げしてきたけど
790承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:56:58.11ID:5wMUTxY6 mexは現物よりも板食い手数料がデメリットだろ
791承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:57:16.60ID:Vu7lE2N/ MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
792承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:57:20.59ID:pBwkydJ9 何故落ちぬ
むしろじわあげ
むしろじわあげ
794承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:57:27.93ID:DDuhic0m 自由な石工くっど
795承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:57:50.07ID:XqXHn2i2 15倍から4倍変更で追証ロスカてどういうパターン?
797承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:57:59.61ID:nqyh7MAr まぁたいていは4倍になってもBFFXに残ると予想
798承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:58:12.29ID:VggU1SLR なぜロングにするの、、、そろそろ爆下げだろ。25覚悟
799承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:58:16.32ID:7mQ5LEAq ま、貧乏人は退場でよろしいな。イキってんのはだいたいそんなやろ?
800承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:58:24.17ID:GePmtcKK BTC買いくるぞwww 短期ロングin
801承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:58:29.83ID:ASarrIA0 高ボラティリティくっど
802さとし
2019/02/26(火) 18:58:33.77ID:g+KK5AoH フライヤーって内心もう事業たたみたいんじゃねーの
やる気ねえよなあ最近
やる気ねえよなあ最近
803承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:58:37.00ID:iwv/pvIU 爆上げくるぞ
804承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:59:11.47ID:pBwkydJ9 そんな直ぐに「やべMEX移らなきゃ。ビットコイン買うー」とはならんやろ。
805承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:59:20.24ID:GePmtcKK イナゴフライヤー民が買うだけやけどw
806承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:59:54.99ID:5wMUTxY6 ポジポジ病患者急増して流動性変わらないんじゃね?
トレードの回数増やすだけだろ
トレードの回数増やすだけだろ
807承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:59:55.66ID:QoSJARDT 今まで15倍でやってたやつ試しにレバ4倍にしてみ
世界が変わるで
世界が変わるで
809承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:59:59.21ID:XqXHn2i2 現在、証拠金維持率が80%下回ったら追証?
なんにもならないけどどういう意味?
なんにもならないけどどういう意味?
810承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:00:24.86ID:5iVMAWUH 現物買うなら35万以下に落としてからだな
811承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:00:30.86ID:ZTlGc3SR いやこのジワ上げ落とす気まんまんのやつだぞ...
812承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:00:41.95ID:m+3nNkzy これから3万ドル目指していくのにレバ4倍なんかで満足なんか?
金持ちになりたいなら>>751のリンクからBitMEX登録しとけ
金持ちになりたいなら>>751のリンクからBitMEX登録しとけ
813承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:00:45.97ID:XqXHn2i2814承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:00:48.05ID:GePmtcKK これってBTC 買いロンガー嵌め込まれるんじゃ、、、
815承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:00:55.91ID:pBwkydJ9 早く落としてくだせぇ
816承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:01:01.23ID:8atLDrub てかフライヤーで15倍とか使ってる奴いんのかよ?
817承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:01:19.28ID:Vu7lE2N/ MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
818承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:01:25.91ID:iwv/pvIU 15倍以外使うのかよ?
819承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:01:47.46ID:VggU1SLR そういやビッフラ朝何枚か動いてたな。朝?だっけ?
821承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:02:06.72ID:Vw8VYQUd822承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:02:13.70ID:fLVvidKI ヌッ
823アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:02:24.74ID:taqBnzBA >>792
そりゃあアーチャー様がロング入れてるくらいですから上がりますにゃ♪
そりゃあアーチャー様がロング入れてるくらいですから上がりますにゃ♪
824承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:02:45.08ID:XqXHn2i2825承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:02:52.35ID:GePmtcKK 上げと見せてナイアガラコースか。まあ35マン以下まで下げな誰も買うわけないよなwww
826承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:03:46.60ID:m+3nNkzy >>820
登録した方もボーナスあるぞ
登録した方もボーナスあるぞ
827承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:03:52.78ID:IzwH+0pz ETFて明日だっけか
否決だと思うけど可決されたらどうなるのやら
否決だと思うけど可決されたらどうなるのやら
828承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:04:31.70ID:GePmtcKK 42万のビットコ(現物)誰が買うねんww はよ35マソ全モ
829さとし
2019/02/26(火) 19:04:37.83ID:g+KK5AoH さとしです
ビットフライヤーライトニングの真似します
ペチ ペチペチペチ ペチ
ペチペチ
デオーン! デオーン!
ペチペチペチ
デオーン!
デ(フリーズ)
デオーーーーン(大音量)
ビットフライヤーライトニングの真似します
ペチ ペチペチペチ ペチ
ペチペチ
デオーン! デオーン!
ペチペチペチ
デオーン!
デ(フリーズ)
デオーーーーン(大音量)
830承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:04:37.77ID:DLxTmWmh この前のサーキットブレイカーはインサイダーだったんだろうな
832承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:04:55.21ID:AIH0Rqdk833承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:05:15.42ID:pBwkydJ9 なに上がってんのよ
834承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:05:23.80ID:GePmtcKK レバ4倍規制。ナイアガラフラグやないか。
835承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:05:24.03ID:nqyh7MAr 税金確保売り vs MEX需要の現物買い
ファイッ!
ファイッ!
836承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:05:35.27ID:7cj97mv5 皆さん
エアーチャーの、枚数の整合性のなさ、証拠画像なしの理由がわかりましたね?
ペテン師はとにかく話題をずらします
そしてその内、席を蹴って逃亡して効いてないアピールで見栄を張ります
どのような環境で育ったのかお里が知れ、惨めですね
エアーチャーの、枚数の整合性のなさ、証拠画像なしの理由がわかりましたね?
ペテン師はとにかく話題をずらします
そしてその内、席を蹴って逃亡して効いてないアピールで見栄を張ります
どのような環境で育ったのかお里が知れ、惨めですね
837承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:05:45.41ID:Vu7lE2N/ MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
838承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:05:52.97ID:aNVekcn3 ショーター利確→現物買ってMex移住
上がるかな
上がるかな
839承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:05:58.47ID:awzhtuie もうげんぶちゅ買ってるから大丈夫です
酔っ払ってゲットした4444のゾロ目ポジだけ後悔してる
酔っ払ってゲットした4444のゾロ目ポジだけ後悔してる
840アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:06:12.64ID:taqBnzBA ロングで簡単爆益♪
841承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:06:12.77ID:8atLDrub 今年税金確保で売るやつそんなにいないんじゃ…
842承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:06:17.42ID:ntgikBBJ ようは新規もしばらくないってことか、、、上がる要素がない、、、、
もしくは4月まで上がり続けて直前で大暴落???
もしくは4月まで上がり続けて直前で大暴落???
843承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:06:31.12ID:5wMUTxY6 規制age始まった
844承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:07:44.92ID:Gfcv3dCU >>811
ヽ(・∀・)ノw
ヽ(・∀・)ノw
845承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:07:59.03ID:+FA9YMq1 市場は規制を好感するのか。
揉み合うだろうなぁ。
揉み合うだろうなぁ。
846アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:08:02.45ID:taqBnzBA847承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:08:03.21ID:53cJcoK7 青ダルマのnote買ったら連戦連勝になったわ
これ読んでるのと読んでないので今後の人生変わってくるな
これ読んでるのと読んでないので今後の人生変わってくるな
848承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:08:42.41ID:QoSJARDT 夢も希望もない正真正銘のゴミになりましたね
849承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:08:59.21ID:iwv/pvIU BTC建ての意味分からない奴は一生養分やっててくれよな!
850承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:09:06.59ID:ntgikBBJ これを見越してビッフラ二日前にやりやがったなこれ。詐欺だろ
851承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:09:15.43ID:+fCwsdPG やはり相場は大衆倫理と逆に動くな
852承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:09:17.48ID:qHdKC2CO 4月かー
ここからどうなるんだろ
ここからどうなるんだろ
853承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:09:42.47ID:MnsmQciV >>847
ステマ死ねガイジ
ステマ死ねガイジ
854承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:10:11.37ID:AIH0Rqdk メックス移動したとこでBTCの価値なくなったらどすんの?
855承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:10:32.00ID:b5PjnuZz >>836
あんま言ってやるなよ、焼けてもエアでもスレ盛り上げてくれてるんだからさ
あんま言ってやるなよ、焼けてもエアでもスレ盛り上げてくれてるんだからさ
856アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:10:42.95ID:taqBnzBA これ上がるぞ
419追加ロング30枚
419追加ロング30枚
858承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:11:02.37ID:iaWOFLLK >>854
BTCイッパイモッテルオデシアワセ
BTCイッパイモッテルオデシアワセ
859承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:11:19.31ID:pBwkydJ9 どこかで梯子外されてドンガラガッシャーン来そう
861承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:11:32.61ID:deSK986L 4倍になった方が価格が安定する様になるからからうんたらかんたら上げか?
862承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:11:33.01ID:+FA9YMq1863承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:12:07.25ID:b5PjnuZz しっかしbfの売り圧力すげーな、俺も売り続けて頭叩いてるけど、この買いの弱さじゃ抜かれるる気しねーぞ笑
866承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:12:55.07ID:pBwkydJ9 あれれ買い強すぎませんかね?
867承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:12:59.02ID:ntgikBBJ エアだと思うならシカトでいいだろ?
もともとアーチャーなんてシカトだよ普通の人なら
もともとアーチャーなんてシカトだよ普通の人なら
868承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:13:26.83ID:7cj97mv5 君らが相場師の食いものになるのを望んでいるならいいけどな
869アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:13:27.86ID:taqBnzBA870承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:13:37.48ID:cxvZlvYT 4倍じゃなー
それまでにまとまった金額まで行かないと何もできん様になるな
それまでにまとまった金額まで行かないと何もできん様になるな
871承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:14:28.90ID:+WzLGuA3 仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999
銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中
ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
872アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:14:49.76ID:taqBnzBA873承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:14:56.67ID:f1HtfF2e >>786
うぁああああああああ
ここに来てビッフラに悪魔666👿が舞い降りたんだ!ロンガーもショーターも殺しに来てるんだ!4倍なんちゃらであの大ヒゲ上下やられた日にはその通り損切り貧乏が増えるだけだあ!
利用者保護とか体裁のいいこと抜かしてさらにストップ狩り追証多くなるぞ!
カァ!カァ!カァ!
もう終わりだ!終わりの始まりが始まってるんだ!うぁああああああ
うぁああああああああ
ここに来てビッフラに悪魔666👿が舞い降りたんだ!ロンガーもショーターも殺しに来てるんだ!4倍なんちゃらであの大ヒゲ上下やられた日にはその通り損切り貧乏が増えるだけだあ!
利用者保護とか体裁のいいこと抜かしてさらにストップ狩り追証多くなるぞ!
カァ!カァ!カァ!
もう終わりだ!終わりの始まりが始まってるんだ!うぁああああああ
874承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:15:25.11ID:ntgikBBJ 4倍じゃ証拠金が少なすぎる。15倍のうちにショートで証拠金増やして4倍のときに安く買おう。この考えが多い
875アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:16:15.63ID:taqBnzBA877承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:17:11.67ID:deSK986L >>874
そうはさせねーよこの貧乏人どもが上げ来そうじゃね?
そうはさせねーよこの貧乏人どもが上げ来そうじゃね?
878ID:7cj97mv5
2019/02/26(火) 19:17:47.20ID:G2Z/zCFE すまん
ID変わった
ID変わった
879証拠金豚770432円
2019/02/26(火) 19:18:04.75ID:M99IfIJe >>873
4倍で練習してみてピンとこなかったらBFで負けた分は返ってきたしやめよう😊
4倍で練習してみてピンとこなかったらBFで負けた分は返ってきたしやめよう😊
880承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:18:10.56ID:pBwkydJ9 買い強いのはなんでだ
881承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:19:07.91ID:VPqT4dsd 駅着いて今日も疲れたなあー
と思って歩いていたら
チラシのお兄さんに声をかけられた。
「しんちくびこうかいでーす」と。
思わず足を止めたご
「しんちくみこうかいでーす」の間違いだった。
ロング。
と思って歩いていたら
チラシのお兄さんに声をかけられた。
「しんちくびこうかいでーす」と。
思わず足を止めたご
「しんちくみこうかいでーす」の間違いだった。
ロング。
882承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:19:34.81ID:b5PjnuZz 買いが諦めて売り出したな
タイムアップ!!!
さあ下がるで!!!
タイムアップ!!!
さあ下がるで!!!
883承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:19:52.43ID:aNVekcn3 アルト底打ちかな
884アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:19:59.34ID:taqBnzBA886承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:20:04.15ID:R9MQ13k5 4月までは15倍なんだからせめてそこまではボラボラして欲しいから上がってくれないかなー
887承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:20:27.80ID:f1HtfF2e うぁあああああああ!
ビッフラも痛さらに薄くなるぞ!
値飛び激しくなるぞぉ!
糞鯖仕様でメンテも狙われた場合、おはギャァが増えるぞ!
そのくせジリ上げじゃ全然稼げんしな☝
カァ!カァ!カァ!
悪魔👿666こと最初に気に入ってくれた証拠金さんに憑依してやる!
終わりだ、終わりが来るぞ!
ビッフラも痛さらに薄くなるぞ!
値飛び激しくなるぞぉ!
糞鯖仕様でメンテも狙われた場合、おはギャァが増えるぞ!
そのくせジリ上げじゃ全然稼げんしな☝
カァ!カァ!カァ!
悪魔👿666こと最初に気に入ってくれた証拠金さんに憑依してやる!
終わりだ、終わりが来るぞ!
888アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:20:30.88ID:taqBnzBA >>880
テクニカル通り
テクニカル通り
889承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:20:37.11ID:ntgikBBJ >>877
そうなんすよね、、、
ビッフラの2日前の下げもきになるし
ビッフラから移動したこれも気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1099889588439535617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そうなんすよね、、、
ビッフラの2日前の下げもきになるし
ビッフラから移動したこれも気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1099889588439535617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
890デヴィ・スカルケロ
2019/02/26(火) 19:21:03.71ID:1adHJ//+ メックスに送金するために現物買うんか?
891証拠金豚770590円
2019/02/26(火) 19:21:30.75ID:M99IfIJe >>887
憑依しないでくれ〜🤣
憑依しないでくれ〜🤣
892承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:22:20.73ID:o4E7tDHS かあかあかあ!!
893承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:22:23.79ID:nqyh7MAr でもお前ら移動しないだろ?
人いなくなって板スカスカになったら別だけど
人いなくなって板スカスカになったら別だけど
895承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:23:09.00ID:iaWOFLLK こっから無理やり下げようにも見物調達したい派が大量に居るから無理
それなら買って上がったところで売りつけたほうが効率いいわ
それなら買って上がったところで売りつけたほうが効率いいわ
896承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:24:01.80ID:ntgikBBJ MEXに移動してビットコ建てでショートしてもどうなんだろう、、、でも移動した後に大暴落か???
897承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:24:13.41ID:o4E7tDHS 今からMex移動しよっやつなんていんのか?
898アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:24:16.27ID:taqBnzBA 今日はアーチャー様にとっては簡単相場ですね♪
899承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:24:22.94ID:Gfcv3dCU GeForce RTX 2080 Tiヽ(・∀・)ノ3連
900承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:24:28.05ID:6iuWE7Dw 金融庁って何がしたいん?
投資家保護とかいう名目なんて誰も信じてないけど
これじゃ海外に資金流出するだけで何か特があるのか?
投資家保護とかいう名目なんて誰も信じてないけど
これじゃ海外に資金流出するだけで何か特があるのか?
901承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:24:42.57ID:DDuhic0m 自由な石工くっぞ
902承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:25:27.18ID:nGMpTDVE 証拠金数万円でやってる学生とか主婦もいるからなあ
そいつらはみんないなくなるだろ
そいつらはみんないなくなるだろ
903承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:25:30.99ID:pBwkydJ9 S切るわ
とりあえずL
とりあえずL
904承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:25:38.28ID:12k+kBsI さっさと、Mexフィアット扱えや。
905承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:26:27.85ID:G2Z/zCFE 上げ下げの二択で、予告通りなら大々的にアピール
外したら反転するまでダンマリか、ドテンアピール
外したら反転するまでダンマリか、ドテンアピール
906承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:27:06.37ID:m+3nNkzy MEXでノーポジにしたい場合は1倍ショートすればいいんやで?
907承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:27:15.27ID:pBwkydJ9 あかんこれ爆上げくるやつ
908承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:27:26.27ID:BoVsBsMi 移動するためのBTCしこたま買われてたろ
靴磨きなんだよ
靴磨きなんだよ
909承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:27:40.63ID:nqyh7MAr 現物買われてて草
910さとし
2019/02/26(火) 19:29:38.89ID:g+KK5AoH うおおおおおおおお大現物時代くる!!!!!!!!!!
fx民には裁きくだる!!!!!硫黄の雨ふる!!!!!!
死にたくなければ現物買いなさい!!!!!!!!!!
fx民には裁きくだる!!!!!硫黄の雨ふる!!!!!!
死にたくなければ現物買いなさい!!!!!!!!!!
911承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:29:41.39ID:iwv/pvIU せやから言うたろう
お前ら養分はアホやなあw
お前ら養分はアホやなあw
912承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:29:58.76ID:ntgikBBJ これいつものやつやろ
913承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:30:01.69ID:deSK986L さとしの時代がきたってマジ?
914アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:30:12.49ID:taqBnzBA915承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:30:36.78ID:ZTlGc3SR あれ?上がっとるがな...
918承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:31:02.83ID:o4E7tDHS これテザー建てで現物買われてるだけでBF全然じゃん
日本の出来高むしろ減ってるわ
日本の出来高むしろ減ってるわ
919承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:31:36.25ID:J7Iye9xI 420超えたけど上がってく?
それとも全もするかな
それとも全もするかな
920承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:32:14.73ID:pBwkydJ9 くるぞー
921アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:32:19.62ID:taqBnzBA922承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:32:24.11ID:+FA9YMq1 こりゃ落ちる。
しかもスーパーガラが来る。
しかもスーパーガラが来る。
923承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:32:30.24ID:/y3RlmUD BFでスキャの練習してたけど
値動きの質変わるしやる意味がねぇ
値動きの質変わるしやる意味がねぇ
924承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:32:53.85ID:ePv+RuEI ビッフラのビバレッジが弱体化www
926承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:33:07.20ID:BoVsBsMi ロングは静観が一番
梯子外される恐怖あるのみ
梯子外される恐怖あるのみ
927承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:33:14.27ID:DLxTmWmh BFの板が42万の売り壁を買い壁に変えたやついるのに
全く上にはねなくて草
全く上にはねなくて草
928承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:34:48.06ID:zMF6lHNW929承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:35:00.49ID:DLxTmWmh さっきの下げはロング持ってたやつが解消したんだろうし
上がってる時はノーポジで売り場探すしかねえ
上がってる時はノーポジで売り場探すしかねえ
930アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:35:05.49ID:taqBnzBA 421利確
138000ごち
138000ごち
931承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:35:11.43ID:53UCjIqA 抜けたわりには上がらねえな
932承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:35:16.10ID:gLRI7/y8 4倍てまた一気に下げられたな
933承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:35:23.78ID:Vu7lE2N/ MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
934承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:35:42.88ID:pBwkydJ9 ガンガン蓋食われてる
935承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:36:01.44ID:QoSJARDT >>914
300万の預金はみせれてなんで画像上げて証明できないの?
300万の預金はみせれてなんで画像上げて証明できないの?
936承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:36:41.17ID:Vu7lE2N/ ↑フラッシュクラッシュ希望
937承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:36:46.74ID:omiWikyV これ頭叩きにいってるわ
939承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:38:06.02ID:czVblHpW はなっから国内の取引所なんて円を仮想通貨に変えるくらいにしか使ってないんだけど
940承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:38:09.74ID:pBwkydJ9 うえだーーーーー
S撤退
S撤退
941承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:38:39.72ID:iwv/pvIU こんな所で利確とか才能ないぞ
942承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:38:47.90ID:BoVsBsMi こういうとこポジってるの度胸ありすぎ
943アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:38:56.15ID:taqBnzBA944承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:39:04.58ID:Yqh4IqIt これは日本人がくいものにされたな
945承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:39:24.17ID:m+3nNkzy レバ規制とか関係なしに半値押しでS入れちゃう奴は今後本格的上昇相場に入ったとき焼かれる危険性があるわ
946承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:39:44.75ID:iwv/pvIU まだ上がるのにアホやな
947承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:40:44.76ID:GePmtcKK 425までかな。そこからナイアガラ
948承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:40:45.66ID:R9MQ13k5 422越えるようならとりあえず買っても良いな
949承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:40:52.53ID:BoVsBsMi 天井くさい
買いつよいけど
買いつよいけど
950アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:41:04.15ID:taqBnzBA951承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:41:45.18ID:omiWikyV 421で止まったっぽいな
アーチャー天才やん
アーチャー天才やん
952承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:42:13.69ID:GePmtcKK どうせ明日ナイアガラやのに。ETF承認なんてお花畑かよ。あと3年は無理だな
953承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:42:21.35ID:DLxTmWmh 本当ならもう上がってたんだろうな
いくら買い支えても誰も買い上げないけど
いくら買い支えても誰も買い上げないけど
954承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:43:00.14ID:DDuhic0m 3月1日全国ニュースくっぞ
955承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:43:23.31ID:BoVsBsMi 落ちるかな
956承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:43:28.06ID:ntgikBBJ あれETF結果って4月の何日?4月としか情報ない?
957アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:43:41.51ID:taqBnzBA あっ、ごめんアンチがうるさくて踏んじゃったにゃ・・・
アーチャー様はスレ立てキンシレイが出ておりスレ立てできません
どなたかお願いいたします
アーチャー様はスレ立てキンシレイが出ておりスレ立てできません
どなたかお願いいたします
958承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:43:59.26ID:Vu7lE2N/ >>951
まだ上がる
まだ上がる
959承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:44:31.27ID:iCPaWRUJ >>957
あきらめないで
あきらめないで
960承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:44:49.78ID:czVblHpW 統失な上に踏み逃げとかどうしようもないなこいつ
961承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:44:49.41ID:BoVsBsMi ここ見極めてポジろう
962承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:45:20.27ID:CKwOUWaa 3日以内にナイアガラ来るよね
963承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:45:57.25ID:Yqh4IqIt >>956
見知らぬおっさんのツイートによると4/6みたい。まあまた延期だろう。
https://twitter.com/jchervinsky/status/1098239189320126464?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
見知らぬおっさんのツイートによると4/6みたい。まあまた延期だろう。
https://twitter.com/jchervinsky/status/1098239189320126464?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:45:58.10ID:taqBnzBA965承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:45:59.07ID:pBwkydJ9 ここでS
966承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:46:15.89ID:ZBz0KUR2967承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:46:55.58ID:6iuWE7Dw 次スレさっき立てたぞ
968承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:46:57.27ID:ntgikBBJ >>963
サンキュー。レバ規制を4/22にした理由はなんだろうか、、、
サンキュー。レバ規制を4/22にした理由はなんだろうか、、、
969承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:47:35.13ID:b5PjnuZz よし、垂れてきた後1000枚は叩けるで!!
落ちろぉー!!
落ちろぉー!!
970承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:47:40.38ID:GePmtcKK はい上げタイム終了wwww くっそ弱いわww
971アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:47:42.25ID:taqBnzBA >>960
叩く材料探しに夢中でトレードのお勉強がおろそかになっていますよww
叩く材料探しに夢中でトレードのお勉強がおろそかになっていますよww
972承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:47:45.36ID:R9MQ13k5 下目線だけど最近の買いは良い感じだよな
短期でまだ上昇トレなのもあるんだろうけど買い強いし売り丁寧にこなしてるよな
下げたくない気持ちが強すぎて調整しないからこの間みたいな一発大ガラやられるけどw
短期でまだ上昇トレなのもあるんだろうけど買い強いし売り丁寧にこなしてるよな
下げたくない気持ちが強すぎて調整しないからこの間みたいな一発大ガラやられるけどw
973承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:48:40.32ID:iCPaWRUJ 最大レバレッジ倍率を 15 倍から 4 倍に変更
974承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:48:56.46ID:b5PjnuZz 売るぜ売るぜ売るぜよー!!
975アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:49:16.14ID:taqBnzBA977承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:51:49.58ID:GePmtcKK ロンガーまじ養分だなwwwwww
978アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/26(火) 19:52:20.10ID:taqBnzBA 420ロング30枚
979承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:54:46.35ID:ntgikBBJ くだらないことしてるやつはノーポジか?無駄に叩いてるやつの方が邪魔だわ
980承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:56:16.61ID:ZTlGc3SR まぁ四倍ならそれはそれでいっか
981承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:56:30.93ID:R9MQ13k5 そもそも投資は自己責任なんだからレバくらい自分で決めさせて欲しいわ
金融庁がやるべきはサーバーの脆弱性とか指摘して投資家が不利にならないように取引させる環境作れるようにすることだろ
金融庁がやるべきはサーバーの脆弱性とか指摘して投資家が不利にならないように取引させる環境作れるようにすることだろ
982承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:57:35.57ID:pBwkydJ9 42かたすぎひん
983承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:57:50.73ID:0LetZsCO984承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:58:16.38ID:pBwkydJ9 全然固くなかった
985承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:00:09.80ID:0LetZsCO フライヤーから追証なし888倍レバのXMに移ろう!
https://www.xmtrading.com/jp/
https://www.xmtrading.com/jp/
986承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:02:05.42ID:Gfcv3dCU >>967
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
987承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:02:15.66ID:iwv/pvIU SBI完全撤退ワロタ
988承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:02:38.60ID:omiWikyV よし、420俺もロングや!
989承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:04:23.48ID:HI1z9VGd 4倍の方がすぐロスカされそうなんだが
990承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:04:32.90ID:PbCJl9Gl SBIも仮想通貨捨てたか
991承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:04:37.65ID:feGFRA1p SBIが取引所投げたらしい
992承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:04:55.32ID:BoVsBsMi 上いくなー
ダブトつくんのかな
ダブトつくんのかな
993承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:05:52.76ID:Yqh4IqIt SBIの方がインパクトでけえわ
994承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:06:07.37ID:Yqh4IqIt いや、飛ばし記事かもしれんな
995承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:06:37.65ID:omiWikyV ダブルトップなら428まで上がるんか
996承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:06:55.05ID:iaWOFLLK 完全撤退とか言ってるのはマトモに記事も読めんのか
997承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:07:06.94ID:kDRRXkpF sbi投げんのはえーな
998承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:07:33.49ID:ntgikBBJ sbivc!?
999承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:08:01.14ID:iOf75VFt 売られるのはsbivcじゃないぞ
1000承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:08:59.01ID:ntgikBBJ びびったー。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 48分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 48分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]