探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2067【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/26(火) 04:20:01.61ID:RZUaPANL
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2066【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551097276/
2019/02/26(火) 04:20:44.47ID:4YNzOn+8
>>1
2019/02/26(火) 04:22:15.39ID:Vq1zD9Kf
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 04:42:00.22ID:KJOIHXLB
せい
5極貧カエル
垢版 |
2019/02/26(火) 04:46:47.76ID:H3Vw0GGp
ゲロォ
6極貧カエル
垢版 |
2019/02/26(火) 04:55:22.91ID:H3Vw0GGp
ガマ油斎藤が 大変な事になってるゲロォ
みんなで無事を祈るゲロォ
7極貧カエル
垢版 |
2019/02/26(火) 04:57:04.27ID:H3Vw0GGp
ケロォ ゲロォ
2019/02/26(火) 06:03:38.80ID:WBjMJysy
今日の利益は3000円。
12勝1敗だった。
明日は目指せ10000円。

https://i.imgur.com/YWv2IW0.jpg
9極貧カエル
垢版 |
2019/02/26(火) 06:09:13.46ID:H3Vw0GGp
これ 簡単相場ゲロねぇ?
上がるの見え見えゲロォ
極貧 心眼が 冴えるゲロングぅぅ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 06:13:05.56ID:uvnkN9Ub
>>6
kwsk
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 06:15:39.83ID:RlK6yQS3
なんだかまーたショタやられたみたいやね
2019/02/26(火) 06:17:22.97ID:RZUaPANL
イーサこのまま落ちたらビットコも逝くかな
2019/02/26(火) 06:19:41.00ID:RZUaPANL
coinbaseのXRP上げの為に下げられたんだとしたら両面食らってますね
2019/02/26(火) 06:20:53.66ID:89UO7W+I
リップル高猫したら面白い形だな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 06:23:58.79ID:FocH5tFb
3月くるよ

50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG

アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。

R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。

スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。

Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/26(火) 06:32:37.07ID:RZUaPANL
リップル一強の流れなの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 06:42:39.27ID:++DfUPaO
おお起きたらxrp36.5で刺さってた^_^
btc買い増しするかな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 06:46:27.32ID:+BnsKiTg
まだ静観
焼かれたトラウマしんどいです...
2019/02/26(火) 06:46:54.09ID:RZUaPANL
何か連動切れてない?
2019/02/26(火) 06:47:37.92ID:shwDLan0
リップルって材料出てる時に売材料揃えてくる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:01:10.96ID:XqXHn2i2
おはよう
結構あがってたんだな
どうすっかなー
2019/02/26(火) 07:01:34.37ID:CToSxjKv
今になって垂れたか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:02:52.05ID:XqXHn2i2
一応サポートラインではある
2019/02/26(火) 07:02:58.45ID:ENQ/3Kru
スキャ旨すぎてずっとやってたらBFのランキング50位とかなってたわ
ほんまもう人居ないんだな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:06:37.14ID:XqXHn2i2
なんとなくロング
2019/02/26(火) 07:09:24.76ID:Pj432kHs
mexが止まっちまった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:09:40.71ID:sYwP7NWw
ここでロング
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:09:41.77ID:AOXESH1G
学ばんな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:10:21.46ID:FocH5tFb
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:18:11.09ID:zOi9TZ8S
>>24
すげー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:18:25.08ID:uD5Dw5ae
起きたらおかえりなさいしてた
いつもここから放置てややられるんだよな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:18:41.18ID:uD5Dw5ae
>>24
ランキングどこで見れるの?
2019/02/26(火) 07:20:20.20ID:Pj432kHs
>>32
BFライトニングの左側メニューにあるよ
2019/02/26(火) 07:20:26.72ID:CToSxjKv
>>32
ハンバーガー開くとランキングがある
2019/02/26(火) 07:32:57.52ID:8vuPLuvv
バフェット「ビットコインは妄想」

最新発言来ました
2019/02/26(火) 07:36:41.73ID:+WzLGuA3
>>1-999

相場操縦市場だよ法律で規制されていない
大口がはしご外して暴落するまでロングだよ
2019/02/26(火) 07:40:04.02ID:RZUaPANL
イーサの戻しがすごいな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:48:05.95ID:XqXHn2i2
朝梯子はずしてたんだな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:50:25.54ID:uvnkN9Ub
>>24
分スキャ?取引頻度はどのくらい?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:50:47.97ID:nexr2nW4
コインベース上場は無風。新規もいないのに上がるわけがないw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:52:02.74ID:Dst5+N01
なんか怖いな
ロング撤退
2019/02/26(火) 07:53:53.09ID:iFyWd2RC
半値戻しで43万見てもええな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:55:18.38ID:6tdH76uF
ワロング
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:57:09.31ID:nexr2nW4
明日ETFだっけ?まあ承認されるわけないが
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:57:45.84ID:XqXHn2i2
ロングっぽいけどまた下でひろえれば
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:00:44.87ID:OL+f7j8p
>>44
その関係が昨日の結果じゃないかね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:02:15.16ID:XqXHn2i2
日足更新まで待つか
2019/02/26(火) 08:09:43.47ID:14OBWbT+
ENJやばすぎワロッツア
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:09:58.80ID:OL+f7j8p
過疎ってしまったね、、、流石にこの前のはひどいもんね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:11:41.12ID:DlFA54ch
44まーんまだイクぜ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:14:32.71ID:0r8rWaar
続伸とは思わなかったひん
2019/02/26(火) 08:15:20.33ID:PmKVz8Ad
カエルスレで激寒携帯小説もどきの中2小芝居やってるけどあいつら知的障害者なの?w
2019/02/26(火) 08:20:01.54ID:TGAU5Xj7
なんだよ結局また上向いてるじゃん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:21:34.09ID:x21ul+MX
46上髭までいくと思わせといて
ストーンと落ちそうだけど
とりあえずロング
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:21:34.93ID:nexr2nW4
急落したのはショート利確勢の仕掛けでしょ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:23:11.65ID:x21ul+MX
ロングで含み損なったときのストレス
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:26:42.12ID:FocH5tFb
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
2019/02/26(火) 08:34:53.71ID:+fCwsdPG
ヒュー
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:35:13.52ID:AtKIL+MW
誰も買わない、売らない、でも気にはしてる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:35:21.77ID:x21ul+MX
これだから怖いよね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:36:15.69ID:ybB2zCUw
今日一日ただ下がってくだけかなゆっくりと
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:47:00.63ID:Cu6nJ5PF
引き際も解らんタコがいつまでも同じ事言ってんね
63アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 08:49:44.33ID:lTNRYW0D
424利確
46000ごち
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:49:53.64ID:0r8rWaar
アーチャのポジ教えて
あいつ神ってるから
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:50:14.29ID:x21ul+MX
>>63
ロングだったの?
2019/02/26(火) 08:50:15.27ID:yII8kO9c
悪魔の呪いで今日は翻弄されたわ😡
67手マンの富を掴みたい男
垢版 |
2019/02/26(火) 08:50:57.07ID:StNc+dCa
たいして動かなそうなのでショート追加
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:51:18.96ID:x21ul+MX
アーチャ偽物ぽいな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:54:01.52ID:W5HnWydI
リッフルは糞尿コインです!
ヤバイっすよ
2019/02/26(火) 08:56:33.26ID:RZUaPANL
迷走通貨だね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 08:56:48.97ID:x21ul+MX
日足上髭作成のための下げかのー
ポジション悩むわ
2019/02/26(火) 08:57:08.75ID:qNTjD3xc
会社コインだから上がればコイン放流続ける
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:01:53.62ID:x21ul+MX
上がるにしても下髭必要だから
しばらく下かなー
74アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:02:20.66ID:lTNRYW0D
>>40
425ショートだったにゃ♪
想定と全然違うんでショート危険と判断して利確したにゃん♪
75アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:04:27.29ID:lTNRYW0D
2時間足パラパラが至近距離まできてるからカチアゲ注意報にゃ♪
陰線だらけならガラフラグなんだけど陽線が多いから困るにゃ♪
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:04:43.53ID:x21ul+MX
422まではさげるだろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:04:59.01ID:nIPrUdtC
>>74
アーチャーおはよう
パラなんちゃらはどんな感じだい?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:08:44.40ID:uHkzCs/Y
あれ、オレも422まで下げると思ってSしてるけど
こっからカチアゲあんの
79アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:09:26.97ID:lTNRYW0D
>>77
いまスキャ的には上下どっちもシグナル出ててどっちのアーチャーバウンダリーを先に割るかを見ないとわからないにゃ♪
BF現物30分足パラパラは割ることはわかっているにゃ
それより先に428行けばダブルトップ確定にゃ♪
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:09:38.51ID:pBwkydJ9
>>75
はい ショートポチィ
81アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:12:45.72ID:lTNRYW0D
あー
BF現物30分足パラパラ陥落か
逆三尊かガラるのかわからんし428行ったらダブトかどうかもわからん困った展開
82アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:13:49.65ID:lTNRYW0D
おっ
陥落してないじゃん♪
先に上がってほしいなあ
83高橋くん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:15:55.74ID:q7D6TSHg
おはようございます。
昨夜あれから3966まで行ったんだね、ビット子頑張った😃
でもこれこっから無理くり上に戻すより3650ラインに戻してから上げた方が綺麗じゃね?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:16:31.54ID:x21ul+MX
>>81
上だぞ
ひっかかりすぎ
85高橋くん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:19:39.21ID:q7D6TSHg
あ、もう今週末で3月突入か 本当に悪魔くん👿って来るんでしょうかね
プランCになったりしてw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:20:07.92ID:bBEyjHa7
あれから僕達は何かを信じてこれたかな
窓をそっと開けてみる冬の風の匂いがした
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:20:17.15ID:x21ul+MX
買え買え
テザー大量発行で買うんだ〜!
88さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 09:23:23.70ID:xFvLH4cA
ビットコがんばえ〜
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:24:06.24ID:x21ul+MX
3800サポート鉄壁
90アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:25:03.48ID:lTNRYW0D
>>84
別に引っ掛かってないんだけど
アーチャー様インジには上期待大とは出ていないにゃ♪
むしろ38(正確にはBF現物日足パラパラ撃沈)フラグがビンビン出てるから、これがいつ発動するかは注意しないといけないにゃ♪
91アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:26:07.61ID:lTNRYW0D
よしパラパラは無事そうにゃ♪
428でショート叩き込んでやるにゃ♪
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:29:32.41ID:x21ul+MX
んじゃ428までロングしろよw
93アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:30:58.44ID:lTNRYW0D
>>92
そこまで上がるかどうかはわからない
ここいらで少しショート入れるところだが、おまえらが逆行逆行うるせえからよww
そういうやり方になるにゃ、この手法は♪
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:31:56.61ID:x21ul+MX
>>93
他人の意見に狼狽してんじゃねえよw
少しあがって助かっただろw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:32:39.52ID:x21ul+MX
おれはとりあえず44万と見てるんだがね
96高橋くん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:34:37.01ID:q7D6TSHg
>>93 アーチャーおはよう
今日はこれからお客さん廻り謝罪の旅に出かけます。
3月は憂鬱だなぁ、がんばってください( `・∀・´)ノヨロシク 
97さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 09:35:03.23ID:xFvLH4cA
月末1おく
現物買いなさい
98アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:37:01.23ID:lTNRYW0D
まあそれでも入るのです

424ショート30枚
99高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 09:37:43.89ID:rSKvMRWQ
おはようございます😃
これはみんな買ったらいいのか売ったらいいのか迷ってますよ 今日の分析は大口の波動が感じられませんね、ということで高橋君もノーポジとします。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:39:38.46ID:rSKvMRWQ
>>98
アーチャーおはよう😃
どお?やっぱり下ですかねえ?本家がポジらないとこっちも手を出せませんな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:40:04.25ID:x21ul+MX
逆ーチャがショートしたので
しばらく安泰ロング
2019/02/26(火) 09:40:49.89ID:yII8kO9c
なんとかプラ転したァ
今日はもうおしまい😡
2019/02/26(火) 09:42:42.39ID:+pvKqPur
証拠金くん増えすぎやろ😡
しれっと7000万になってそう
2019/02/26(火) 09:43:02.80ID:qNTjD3xc
一億になるなら少数で買い占めないと無理でしょう
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:43:33.58ID:RFP1AS0G
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
106極貧カエル
垢版 |
2019/02/26(火) 09:44:39.36ID:94OgBDhI
早く上がってケロォ
ご飯食べれなくなるケロォ
2019/02/26(火) 09:46:40.94ID:yII8kO9c
>>103
7000万いいねェ〜😊
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:49:18.91ID:7mQ5LEAq
さ、ロング入ろ。
109高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 09:50:16.84ID:rSKvMRWQ
>>107 証拠金さん おはよう
相変わらずすごいですね、高橋一族としては誇りに思いますよ、ところで今日はもうボシらないの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:52:58.19ID:QZpWB9s+
ロングロング〜😺笑笑
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:53:24.00ID:RFP1AS0G
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
2019/02/26(火) 09:53:25.43ID:0aaw6fnP
さすが逆神エアーチャー
113アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:53:34.14ID:lTNRYW0D
>>96
客(養分)なんてどうでもいいからBTCやろーよお♪
114アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:54:39.85ID:lTNRYW0D
>>100
428まで上がる可能性ありにゃ♪
上がるごとに本丸を叩き込むスタイル
2019/02/26(火) 09:54:48.41ID:yII8kO9c
>>109
にせはしくんおはようございます
わいは昼に寝るので起きたらまたポジポジします😊
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:55:19.76ID:x21ul+MX
428ですむの?w
逆ーチャ今日も初動逆神


ごちです♪
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:56:02.45ID:pBwkydJ9
昨日今日でショートで七万飛ばしたわ
素直にロング
118アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:57:02.77ID:lTNRYW0D
>>101
初回逆行率が8割とはいえ、2割はそのまま逆行しないことを覚えておこう
119アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 09:57:45.64ID:lTNRYW0D
>>107
アーチャー様が先だからそこんとこ順番注意
2019/02/26(火) 09:57:58.59ID:+WzLGuA3
仮想通貨は亜米利加で送金につかえない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999


銀行は今、ドル担保型のブロックチェーンを使った
プライベートステーブルで送金計画中

ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない
2019/02/26(火) 09:59:01.16ID:yII8kO9c
>>119
アーチァにはかなわないよ🤣
2019/02/26(火) 09:59:08.21ID:0JqDwy1E
くっぞ
2019/02/26(火) 09:59:15.45ID:+WzLGuA3
仮想通貨は亜米利加で銀行間や金融機関間では送金につかえない
コモディティ扱いだから銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999


銀行は今、ドル担保型のブロックチェーンを使った
プライベートステーブルで送金計画中

ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨に入るスキはない
124高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 10:00:03.81ID:rSKvMRWQ
>>115
了解です👌 今日は高橋君は午後からアーチャー先生を参考にさせてもらいたいと思いまっすw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:01:10.00ID:WpkeXKat
>>118
5割あたりFXだ8割外れるてw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:02:11.95ID:QZpWB9s+
今日は多少雰囲気ええさかリーマンタイムに合わせて上げ仕掛け入るんやないん?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:08:44.71ID:34I56w0C
次は45あたりまでいってまた奈落の天丼ゲーだろうな
128アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 10:12:01.97ID:lTNRYW0D
>>124
けっこうな下目線ですよわたくし
まあパラパラ配置が変わった瞬間上目線になりますけどww
2019/02/26(火) 10:13:05.40ID:0ydVkBOm
https://www.mag2.com/p/money/642556
ビットコイン再急落。仮想通貨を見限った中国の投機マネーが向かう先とは? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
130アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 10:13:29.28ID:lTNRYW0D
>>125
初動な
最後には9割超でアーチャー様が勝ってるから
おかげで勝率高いんです
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:13:46.95ID:2S0F0Get
トレードの上手な人はパラボリックはあんまみない印象
だいたいオシレ系かな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:17:37.53ID:qHdKC2CO
>>131
パラパラバカにするな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:18:13.00ID:pBwkydJ9
あと15000上がって
134アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 10:22:13.22ID:lTNRYW0D
>>131
パラパラの真の使い方がわかってないんだよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:22:25.16ID:WpkeXKat
>>130
とりあえずごち
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:31:01.22ID:pBwkydJ9
これ45辺りまで戻る?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:33:15.93ID:WpkeXKat
1日で簡単に戻るわけないだろ
アーチャ逆ばりフルレバスキャできたから満足や
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:34:38.87ID:pBwkydJ9
>>137
1日では流石に無いのは判ってる。
139アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 10:35:57.15ID:lTNRYW0D
>>136
今日は431が限界だよ
欲張らない方がいい
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:38:48.38ID:pBwkydJ9
>>139
お前は当てにならん
141ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 10:43:20.32ID:SBg6cmv4
借金しました。現金持ってないんで支払いはビットコインで良いですか?
米政府「オッケー」
142ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 10:43:51.14ID:SBg6cmv4
ぼら無さすぎて賭ける価値がない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:50:01.87ID:hB4+p1uL
出遅れたわ〜
41万なんぼ買えずにするっと上がっちまったぜ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:51:45.05ID:RFP1AS0G
今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)

そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。


基本このように価格が上昇してくるのだが、今までの値下がりはコインチェックの影響で
下がっただけです。

取引所の問題だからもう和らいできた。
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。


巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』

また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。


値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:01:09.55ID:l0DC7AZ1
佐々木啓太って今何やってんだろうねw
2019/02/26(火) 11:01:10.83ID:0+ay5DJi
このゴミコインなんでドル円とチャート形状全く一緒になってるん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:06:16.98ID:bBEyjHa7
40万フルレバロングかましてますがいつ利確すればいいだすか?
148ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 11:06:46.81ID:SBg6cmv4
マジでブームの終わった日本だけ取り残されると思う
2019/02/26(火) 11:10:18.23ID:Pj432kHs
mexちょいちょい死ぬのはなんかの前触れかよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:14:35.28ID:WpkeXKat
3800鉄壁でしばらく崩れないから
しばらくスキャっとけばいいんだよ
アーチャが下手くそすぎる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:15:02.25ID:X920zMWK
昨日攻防で買いが勝ったから、二週間以内には50万付近まで行く可能性高い?と思うけど今はただ保持してるだけー
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:15:15.39ID:WpkeXKat
割れたらドテンしたらいいだけ
昨日の逆
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:15:58.52ID:ybB2zCUw
これは嵌められるなジャパニーズ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:16:21.59ID:pBwkydJ9
>>153
嵌められてるのお前なんじゃ…
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:17:15.30ID:ybB2zCUw
>>154
たしかに
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:17:32.61ID:pBwkydJ9
>>155
素直‼
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:17:51.11ID:ybB2zCUw
上がり続けたら撤退しますよちゃんと
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:18:10.65ID:X920zMWK
リップル 買いまし成血I50万枚!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:19:26.52ID:ybB2zCUw
俺は基本ロンガーなんです
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:27:28.81ID:l0DC7AZ1
ロンガーで生き残れるってすごいね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:29:51.48ID:J7Iye9xI
短期底はいくらですか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:44:41.85ID:RFP1AS0G
今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)

そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。


基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。


巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』

また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。


値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:47:05.94ID:ElaWJtb6
こーいう書き込みを見ると売りたくなる。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:51:34.87ID:WpkeXKat
ここから落ちそうかな
2019/02/26(火) 11:55:55.49ID:/y3RlmUD
しばらく上だろうからmexでやってもいいな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:59:19.37ID:RFP1AS0G
>>163
普通に需要曲線と供給曲線による価格の決定を
ビットコインに当てはめただけだよ
2019/02/26(火) 12:01:16.16ID:/y3RlmUD
あんなCBやって取引所ががっぽり金かっさらってるの見たら
オンラインカジノのほうがまだクリーンに見えるわw
2019/02/26(火) 12:02:05.48ID:kccruZz9
いよいよ30万割れ目指すかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:02:48.72ID:7mQ5LEAq
そろそろ動き始めてもらわないと。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:03:24.31ID:J7Iye9xI
ロングはどこで入れたらいいですか?
2019/02/26(火) 12:03:37.06ID:HG1SCVCZ
昨日 3000円からはじめたFX やっと10000円こえましたよっと。

https://i.imgur.com/7MkIC6f.jpg
2019/02/26(火) 12:04:56.63ID:ARNUn4FQ
さっがーれ
さっがーれ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:08:51.51ID:gEFlypuP
また乖離が上がってきてるな
ジャップは懲りないなぁ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:09:19.28ID:StNc+dCa
もう死んでる相場だし今回のちょいあげもナパキャットワンチャイだよ
2019/02/26(火) 12:11:37.51ID:0aaw6fnP
今の、仮想通貨はいいよなおじさんはモノマネ?
以前に比べて浅はかに見える
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:13:01.18ID:SFUhI6ge
お前らホント暇あるな
なんでいつもいつも書き込めるんだ
嫁とか彼女とか子供とか居ないのか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:13:12.11ID:zOknul2L
チャイナの力が勝つか、米の売りが勝つかはわからんわ꒰。・ω・`;꒱*:・
ただただ、殴り合うのみ꒰。・ω・`;꒱*:・
2019/02/26(火) 12:13:31.62ID:7DQoxA9i
見に行ったけどまだ乖離0.2じゃん!
0.8くらいになったらショートする
2019/02/26(火) 12:15:02.28ID:+pvKqPur
おかしいなぁ
夜中は-0.1だったのにもうこんな乖離しちゃったのか
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:15:56.88ID:XqXHn2i2
いずれ下がるのはみんなわかっとる
今わかってることは現レンジでアーチャが底ショートしてることw
2019/02/26(火) 12:16:44.50ID:eSoUOgBD
トレビューでマイナーの損益分岐点出すインジ使えばbtcが20万だの10万だのにはならないことが分かる。これまでの数年間、損益線を下抜けたことはない
2019/02/26(火) 12:17:47.43ID:+pvKqPur
>>181
とっくに死んでたんじゃなかったっけ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:18:07.17ID:VEH/6TfO
>>181
テザーのインチキがばれても?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:18:22.20ID:At9VPsiL
これ上げてきそうだな
一山作ったらノンストップ全戻しってのがいつものパターンだったのに
2019/02/26(火) 12:18:50.32ID:8vuPLuvv
大規模なマイナーが破たんしたら
損益分岐点がドカーンと下がって価格もドカーンとさがる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:22:48.02ID:VEH/6TfO
テザーで買う→ザイフやビッフラで投げ売り→購入資金穴埋め
これの繰り返しとしか思えん
行き着く先はテザー合戦で取引所が潰れまくって価値が無くなる
2019/02/26(火) 12:22:50.34ID:eSoUOgBD
2015年の底形成と同じ形を作ってる
底うちしたと見ていい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:23:47.34ID:J7Iye9xI
アーチャーがロングに転換してからが勝負!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:24:24.41ID:RFP1AS0G
今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)

そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。


基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。


巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』

また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。


値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:26:25.26ID:uvnkN9Ub
さっきからスキャってるけど8連敗中死ね矢
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:28:24.22ID:XqXHn2i2
そろそろショートスキャや
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:31:11.28ID:XqXHn2i2
くこでS
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:32:51.12ID:XqXHn2i2
はい成功
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:33:52.34ID:J7Iye9xI
>>190
どのタイミングでポジってる?
2019/02/26(火) 12:34:25.76ID:Km1kYvZu
ちゃっちゃと上がらんかい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:34:54.57ID:QZpWB9s+
>>190
ワイも今日はスキャスキャイマイチや😺笑笑
朝2000幅損切りしてから狂った笑笑
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:35:09.09ID:nexr2nW4
>>190
雑魚やな
198高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 12:35:23.71ID:rSKvMRWQ
アーチャーがんばれ!
今ショートかな 428までしかいかねってたよね
でもこれなんか上がって来てないか?🙄
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:35:37.74ID:SFUhI6ge
>>193
100円成功w?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:36:57.97ID:nexr2nW4
430まで来て欲しいがな。そこでショート
201高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 12:37:06.10ID:rSKvMRWQ
ガラだぁああああああああああああ
さすがアーチャーパラボラシャンデラ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:37:25.91ID:LHexZ4Be
>>199
スキャで1000円とか握力強いほうだろ
アーチャと違って天井あててますね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:38:07.58ID:SFUhI6ge
ってか425を何で超えられないのか分からんがな
1000円レンジ楽しんでるのかいな?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:38:13.01ID:nexr2nW4
今年中のETF 承認はまず無い
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:39:12.75ID:pBwkydJ9
ロング微益撤退からのショート
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:40:19.11ID:TsRUuTe5
>>203
500円でも10回勝てば5000円幅

>>24の人スキャでランキングいりだぞw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:42:08.65ID:At9VPsiL
狭小ヨコヨコタイム始まってんね
つまり大きく動く
深夜かな?さっぱりわからん
2019/02/26(火) 12:42:30.73ID:+pvKqPur
>>206
一回で1000枚抜けば50万だぜ!
2019/02/26(火) 12:42:54.30ID:7DQoxA9i
ナイアガラ(700円)
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:44:14.80ID:aUbH8g6H
そこまで落ちて委員会
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:44:36.94ID:TsRUuTe5
ここ大事なとこ
2019/02/26(火) 12:44:55.65ID:kDRRXkpF
ナイアガラの水滴
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:45:32.22ID:uvnkN9Ub
8連敗つってもボラが死んでるから被害は致命傷で済んでる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:46:12.03ID:SFUhI6ge
>>206
スクワットねぇ
ニートじゃなきゃ無理だろw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:46:13.25ID:TsRUuTe5
逆に500円幅で10回負けたらメンタルにくるよw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:46:29.22ID:/tICHi3F
またボラが死んどんしゃーばい(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:47:39.40ID:SFUhI6ge
この低ボラで8連敗致命傷っていくら負けてんだよw
数千円だろw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:47:52.83ID:TsRUuTe5
売りのサインかも
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:50:58.10ID:aUbH8g6H
給料入る前にガラリやがって・・・
許さんからな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:52:02.74ID:pBwkydJ9
がら来る様な動き
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:53:41.08ID:Qqax7ZDk
BFのあの動きでETF承認されるの?
サーキットブレイクで対応しましたじゃ話にならんよw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:54:46.50ID:x080zNLx
13-16時の間に43まではいくだろうな
2019/02/26(火) 12:56:27.83ID:Km1kYvZu
順調に上げ
かちあげくる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:57:24.01ID:Qqax7ZDk
次の30分で一段下に下げそうな気もするけど
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:57:31.07ID:ybB2zCUw
リップル終わったのかもう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:58:24.46ID:ybB2zCUw
一時ドーンきそう
2019/02/26(火) 12:59:07.13ID:hejc5PtE
スケベLしてみた
2019/02/26(火) 13:01:23.56ID:Fd+j3LAw
まだ落ちてなかったんかい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:08:48.26ID:ybB2zCUw
ここの30分雲どうなることやら
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:10:26.73ID:JMEbmfh0
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:13:51.26ID:ybB2zCUw
規制ニュースが出るごとに正直上がるでいいのかな?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:19:19.42ID:7mQ5LEAq
過疎ってんな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:23:44.57ID:/tICHi3F
どうでもいいけど皆サーキットブレイクって言ってて笑う
確かにそっかの方がしっくりくるけど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:27:29.81ID:6UV8kD7/
>>233
ワイ無能、このスレでサーキットブレイクという言葉がなんなのか気になり検索
サーキットブレイカーだと知るまでは良かったものの意味をまだ理解してない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:29:45.95ID:l0DC7AZ1
どっちつかずのアイウォンチュー
2019/02/26(火) 13:30:59.16ID:HG1SCVCZ
サーキットブレイカーは最高だよ。
mex リップルロングでサーキットブレイカー発動で爆益の思い出。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:31:47.30ID:pBwkydJ9
したやんけーーーー
2019/02/26(火) 13:33:58.92ID:/y3RlmUD
CBで人減っただろうね
CCやらかして人が減り、BFやらかして人が減り
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:33:58.35ID:JMEbmfh0
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
2019/02/26(火) 13:40:44.80ID:qNTjD3xc
君ら上がる目線増え過ぎ!

大口の自由自在忘れたか
あいつらはOTCでいくらでも仕込めるからな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:40:45.83ID:pT8ln5RR
こんなん眞子内親王でもビットコイン辞めるわ
2019/02/26(火) 13:41:52.35ID:qNTjD3xc
こんなダラダラ動いてるようじゃ本気でやってないよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:42:51.98ID:bBEyjHa7
必殺必中ぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥ!!!
さぁぁぁぁきっと、、。


ブレイカァァァァァァァァ!!!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:44:10.74ID:JMEbmfh0
mXdHKacT2xhd7kaBNiTlVIAnolglW5HIpptoFUvJVzpvXhlBa3g9SkiolLR8uXxXgtB15NavBqN4rKmKrkgqbpxR391JAFSTUa7Yf4sxi9AhjhjBFKFvlSnU8TKIXKlrhMc708494DByF6HV39UEoq9v
iCtca8ECz5Uq0NKegSmcQDY7rWrrDlrkVgu2I5fuOuVQ2UfVJeLDwrrcYpOVlanMKs6PkJ7T1NAAebCSzTQTZ4nY6ywEl5beU6l1Z1rRCeD3Au5xcrninCDt3mTeJ3AS4TFAqbXkeePLtt84lxYyhnEd
irO2TozwHete36FDODUrxo6EgQ6EHmqvlKc5Y6NNOp6xPMLI0Zo2tBdDMxM8FWLk8rSLKezO4Kw0FKf9D2ZMNcn7EqZfiSJQWQ0TFrVIF1vNeSUgbDbHwlwtmWYGBBzZlewhFYsreZaFpiqQBpMUDoF0
8LdaFLvS6tCFChKRy4eICyFKceZvD5SxtrC6zleGW9VLM3KFQhL8XiZ7CE9fEfjT8kp1w4shO7kMvr9U8ZJHVWh25Jkl8yZgrNy8OcZfQTJH3QiVg0xl4Kqr64HJSQFBjjsn7kQ7j4OgqLM1oS4oP08o
7TotkcAMoRxWcmD7xC881lXkb3iwxJbcEVPf1YF9b08iMSb8ISY13VXdBvwRFkwjLVRGQaQH6IOeyDe8ZYFvskvCmANCNtwrcnFo7m56A1zYQJiSjXH2sPd3fWl8sQexL76szmzwARvGKtTVV8uzDusU
zAcQrjj98veZ6p2PJVVx51kFSyv7Q3uAjCTJ77HYNKDFvMHOwi2t3j04LyR1sk3XgXaQWg1WXBm8ZyfwiJ9cI6pfxuRLLFn95MDIXswsFrOa9r1gN7kuEbWCti5v8uRCAelGmCZq2DyeXTFWbt6FOb9O
YfpVl39gHou9ugZy5x8YbFgtWHtQVuE6AS30dTrmCcBbmXzjMqWowMH6hv9CAoKPBFJJNWmqAAkm2fcNzq1Wz2eGZjbAb8rZkLJuY6wUyi5FQOzMy4Yx1URTCKxpfdyPnmwnG0AqVG3Y8lHEMMPdOpHa
jxTibw1kU6vzILSw0T45rwq8BycA2U5O37pONqTE2GSXqC3e5kh7Prbt0H4MYvozL1YSS418GcQXu831AWRLzFvMnaL20tHhEWpajqKoMSO8XgrNp7Z2CwFYy4yk2K5yYFCAeHyrdMaZ0wa6seytKewD
C86VMoDcJXWH8RQi9wnQlnBBU5vgByfFGgcFQoWJorKQezCLsTiMMKx4yygFNA0rwCMBX0oZDP7DFQmW0UlxeBUtB9Id2BQZoYttNm0ETI7bAQkYjiNZzRV2rIFDDrjCX2BFhAWNAzlJMEPndBCRMv6D
rFDsLEr9dA3bOv1OSEFm8qJljap0duxzs8fWb7DLig1wsLHtXT4KKOl6AS5YHK5O0ktRuVINtwNo0UtLvphPumlMkF7iW1ZBGpFvn9OcB6wjm7PbPaSNDWC2HsaHmCbzUjohGofLF2TyxksyThcHdLcR
TxzFIsfPeE1LYjdgY7adIclsM9AprVGKK44PNUJzE04NUizTp9bWju2N7fq9xgLCttaN10RNuan3AJSmgarNZrfu5nJmL3YZUTn3TDi51y11AMWn83ZptDqemNghMGMKgC4QJ9sEDKBAC0FHJtL1LNBX
XscmffanW83PUBtgmoaUTpgTuj9zwxjW9DBfd03efz7nwJed7mHKGsJtiGpPtID3zA0xPUEzjjSwkEH0keKw6YPfn0llmLxdmmhKn0J47ZbN306nfSo8FaKz4ZFyX7LKTqfXdGXHOWJGadXjGFhQVUus
Pjx12TwuJMOTh3gLAMRNs1cWW0Qv3KOlfMoDvxS8ui2ZCYubt9tt8f0fRq60bUfjz2ZUbrTdtUZfPLj2K0qyn97EpmmkMtXbBEKUx2iuGMqDvO34Myp32ojaXvsrsjQTKQD5zb9V0ekZrVgSfohQzO0Y
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:46:23.62ID:onIQ+lnJ
下げてきたな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:46:51.50ID:pBwkydJ9
40で待つ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:47:12.74ID:l0DC7AZ1
このまま下げるとは思えんな
もっとスパッといかんかい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:47:43.25ID:pBwkydJ9
からの糞ガラくるやつ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:48:10.02ID:awzhtuie
>>233
にっそく雲抜けで入ってきた素人ばかりだからな
2019/02/26(火) 13:52:41.58ID:9L+CxlK0
ワンチャン🐶ロング
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:53:13.20ID:p9piC0p7
落ちたら底Sしてたアーチャが出てきてうざいよ
みんなあいつより上でSしてるのに
252ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 13:53:30.66ID:SBg6cmv4
ここら辺で止まれば買いだが
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:55:12.93ID:p9piC0p7
>>252
君は生粋のロンガーぽいね
大ガラの被害まぬがれたの?
254ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 13:58:06.35ID:SBg6cmv4
>>253
リバ取って資産5/7
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:58:59.72ID:p9piC0p7
サーキットブレイクだろが何でもいい
お前らもエービーシーデー時代のおじいちゃんだろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:00:00.72ID:p9piC0p7
>>254
ありゃりゃくろたんかい
たまにはショートもええよ
257ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:01:27.15ID:SBg6cmv4
>>256
売ったんだけど指値だったから間に合わず回避出来なかった
あんなに下がると思わないから追撃もしなかった
2019/02/26(火) 14:03:41.40ID:aO/qckFY
なにそれー
2019/02/26(火) 14:03:51.58ID:+pvKqPur
何今の垂直
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:03:56.01ID:f0WU8xeW
なんかきたw
2019/02/26(火) 14:04:20.71ID:/y3RlmUD
しょーもな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:04:45.10ID:onIQ+lnJ
ロンガーwwwwww
2019/02/26(火) 14:05:02.65ID:9L+CxlK0
退散〜🐶
264ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:05:51.15ID:SBg6cmv4
おいw
2019/02/26(火) 14:05:57.19ID:5RZB5Rx7


ポメー
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:06:01.90ID:it76Onz6
おわりが始まった♪

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/26(火) 14:06:23.39ID:+pvKqPur
MEX崩壊中
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:06:54.15ID:it76Onz6
ぼろ儲け、第二弾〜〜〜〜〜〜〜♪
これ、今日で資産億いきそう♪

革命家の鬼👹ショーター
269ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:06:57.80ID:SBg6cmv4
これなんかマイナスファンだ出たろ・・・ヤバすぎ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:07:08.91ID:sqHMfwnd
怒涛の5万下げ、きそう
2019/02/26(火) 14:07:17.67ID:/y3RlmUD
スキャ頑張ったとしても
こういう動きに対応してリスク限定できないからな

ストップ・リミットはまず飛ばされるし、
ストップは一番下で約定
2019/02/26(火) 14:07:23.75ID:aO/qckFY
怖くて逃げてもうたで
2019/02/26(火) 14:07:35.56ID:+pvKqPur
溶けるように落ちてんね
274ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:08:03.61ID:SBg6cmv4
危ねーショート取ってプラスで退散
2019/02/26(火) 14:08:18.15ID:9L+CxlK0
再ロング🐶
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:08:30.46ID:it76Onz6
チョンパンジたち、
僕は、今日で億り人で〜〜〜〜〜〜〜す♪
お前たちは、首を釣るのかな??
笑える!!

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/26(火) 14:08:51.58ID:qNTjD3xc
普通の下げじゃん
やっぱり上げたやつは短期筋だね
2019/02/26(火) 14:08:52.03ID:6iuWE7Dw
妙に反発強いなあ
買うような場面か?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:09:31.30ID:it76Onz6
チョンパンジ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
無能ミミズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
全員えら呼吸くるしそw

革命家の鬼👹ショーター
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:09:52.18ID:pBwkydJ9
ロング入った
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:10:12.68ID:onIQ+lnJ
もう一段下がるなこれ
2019/02/26(火) 14:10:39.46ID:+pvKqPur
つい先日あれを見せつけられてこんなもん絶対拾いたくないという心理
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:10:47.35ID:J7Iye9xI
くこでロング
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:11:17.62ID:it76Onz6
パヨチ♪パヨチ♪パヨパヨチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪
サギパヨ通貨落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪落ちろ♪
40行けば、僕は億り人♪

革命家の鬼👹ショーター
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:11:53.36ID:StNc+dCa
これは初動だよまだまださがるよー
2019/02/26(火) 14:11:55.17ID:qNTjD3xc
拾うのはやめたほうがいいじゃない?
落としてるぞ
2019/02/26(火) 14:12:06.77ID:iwv/pvIU
裏ガジェの誤発注かよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:12:17.29ID:it76Onz6
僕の億り人カウントダウン、はじまっている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
知的障害者にとっては、首釣りのカウント。
笑える!!

革命家の鬼👹ショーター
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:12:20.91ID:p9piC0p7
日足で見ててまた35万まで落ちたかとおもたw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:14:19.37ID:it76Onz6
よくここまで、知的障害者をだますねずみ講が大きくなれたね♪
それももうすぐ、オワ、オワ、オワリ♪オワオワリ♪
僕の資産が1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪1億いくよ♪

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/26(火) 14:14:46.56ID:+fCwsdPG
はい底ショーターお疲れ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:15:03.71ID:NFtz/E6I
上だな
30分くらいで全モしそう
293ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:15:07.98ID:SBg6cmv4
マジで裏ガジェの誤発注だった。戻るぞ
294けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/26(火) 14:15:11.94ID:IqyeM80Y
鬼👹ショーターあらわれたポリ〜
2019/02/26(火) 14:15:20.39ID:6iuWE7Dw
ここで止められるならまたしばらく三角持ち合いだな・・・
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:16:36.30ID:TUQxbpha
裏ガジェわろたw
297ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:16:52.44ID:SBg6cmv4
誤発注で下げられてる・・・w
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:17:06.07ID:it76Onz6
知的章たち、ゆだんしている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

甘い!!

革鬼👹
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:17:19.16ID:ElaWJtb6
コレ間違いない!!
下へ参ります。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:17:33.76ID:uHkzCs/Y
誤発注でこれってすげーなw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:17:59.32ID:89UO7W+I
1400枚で5千円動くのか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:18:11.92ID:eU6DcuXq
誤発注で流れが完全に上になった
303ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:18:29.05ID:SBg6cmv4
誤発注拡散せんと・・・笑
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:18:31.69ID:qDnzZFbN
マジで信じてんなら笑えるんだがwww
mexの売り板見てみろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:19:05.60ID:kE+28lDq
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100260956335210496?s=19
ガジェのご発注下げ

https://twitter.com/Creeperker/status/1100262061639155712?s=19
くりぱかは自分がやったような振る舞い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:19:16.02ID:it76Onz6
オワリ♪オワリ♪オワオワリ♪
10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪10割るよ♪

革命家の鬼👹ショーター
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:19:42.00ID:TUQxbpha
クソ👹ってその場の動きしか見てないのこれでわかったなww
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:19:58.93ID:NFtz/E6I
裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
あ、誤発注した
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100260800923463680

裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
俺の誤発注でめちゃ下がってるやんw
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100260956335210496

裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
間違えて1400枚くらい売った
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100261211998846976

裏ガジェ @仮想通貨 / $BTC
@uragadget_net
無駄に数百万損したわ
https://twitter.com/uragadget_net/status/1100262158460424192 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 14:20:03.53ID:6iuWE7Dw
落ちる前に一回変なヒゲが出たから
あれが誤発注でしょ
それにイナゴが乗っかった
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:20:19.13ID:it76Onz6
僕を億り人へ導く、鬼の道〜〜〜〜〜〜〜〜♪
さあ、割れ!!!!!

革命家の鬼👹ショーター
311ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:21:59.17ID:SBg6cmv4
mexは誤発注を本気下げと勘違いして売ってきてる阿呆だろ
2019/02/26(火) 14:22:01.19ID:5RZB5Rx7
現物より先に動いてたな
てか1400とか投げたら今の板2万以上下がるだろ
ポメがやってくれた時めちゃくちゃだったし
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:22:36.35ID:it76Onz6
>>307
障、お前は、ごはっちゅう(爆笑)本気でそれと思っている?笑
チャートは、嘘をつかない。
ご発注なのに、全然、戻らないね笑
知的障害者おつかれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/26(火) 14:23:28.43ID:qNTjD3xc
これって高速調整になる回かなw
2019/02/26(火) 14:23:45.56ID:iwv/pvIU
普通に戻すと思うぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:24:03.86ID:p9piC0p7
ポメのとき翌日大ガラだったからな
誤発注でみんな安心してたけど
2019/02/26(火) 14:24:38.09ID:qNTjD3xc
そうやな

信じるな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:25:00.04ID:it76Onz6
まあ、億り人になるのは、次回でもいいか♪
とりあえず、利確。
障たちおつかれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

革命家の鬼👹ショーター
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:25:00.08ID:p9piC0p7
ポメ誤発注後に30万ガラ

忘れるな
2019/02/26(火) 14:25:20.94ID:eSoUOgBD
俺の資産がかかってるんだ
変なことしないでくれwwwww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:26:07.01ID:uHkzCs/Y
はーびっくりした
ラスカルさんありがとう
2019/02/26(火) 14:26:47.53ID:9L+CxlK0
許された?🐶
2019/02/26(火) 14:27:03.54ID:+fCwsdPG
たった一人の個人の1400枚ごときでこんなけ動くのか
人がいなくなったのを改めて実感した
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:27:03.61ID:kE+28lDq
>>319
いつの話だよ?
325アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 14:27:09.42ID:wVAfbRrZ
420利確
142000ごち
13843000
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:27:44.00ID:TUQxbpha
>>313
お前最初はまともだったのになw
最初はオリジナル👹さんかっこいーって言ってて、自分も👹の仲間入りますってカチ上げで焼かれて、恥ずかしいから基地外のフリして戻ってきたんよな
まぁあんな形で始めてからすぐ焼かれたら恥ずかしいもんな、わかってるぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:29:57.27ID:it76Onz6
>>326
君は、間違っているw
それは別の鬼。名乗りが違う。
さすが、障w

革命家の鬼👹ショーター
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:32:33.07ID:it76Onz6
知的障害者たち、踊りすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
僕は、億まで、あと1000万。

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/26(火) 14:32:34.96ID:ZRSgJ7Gd
いやな形だな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:32:56.68ID:FNpEZ5e9
誤発注とか、1400枚程度でこんな落ちるわけないだろ
2019/02/26(火) 14:33:10.69ID:5RZB5Rx7
ポメのご発注8月26日だからそこから10万以上上がったぞ
9月に落としてたがあれもはやポメ関係ないし
しかしどうでもいいタイミングでご発注きたな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:34:12.08ID:QoSJARDT
アーチァーのエア証拠金凄いね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:35:07.67ID:ElaWJtb6
誤発注www
そんなの信じてる奴は手じまいをオススメする。
あ。やっぱり居てwオレの財布wwww
334ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:35:10.18ID:SBg6cmv4
誤発注に乗じて他のショーターが下げに来るのは有り得るから逃げといた方が良いね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:35:29.94ID:p9piC0p7
アーチャ利確はやいよね
336アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 14:36:30.42ID:wVAfbRrZ
よく見たらまだ落ちそうだね
420ショート40枚
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:36:37.55ID:it76Onz6
はっきり言って、誤発注連呼するような、知的障害者が、投資家の真似をしている。
これは、異常だよ。

革命家の鬼👹ショーター
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:37:31.86ID:it76Onz6
障、お前たちにクエスチョン。
誤発注ならば、なぜ今も戻っていない?w

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/26(火) 14:39:16.39ID:ZRSgJ7Gd
こないだの暴落の時と同じ違和感を感じる
一旦ロング手仕舞い
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:39:55.99ID:ElaWJtb6
👹くだらねー質問してんじゃねーよ。
オレはショートだけどオマエは嫌いwww
2019/02/26(火) 14:40:41.65ID:wVAfbRrZ
誤発注というかもともと落ちるの決まってたにゃ♪
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:41:07.75ID:it76Onz6
>>340
ふん、僕も、負け犬は嫌いでね・・・

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/26(火) 14:41:22.07ID:+fCwsdPG
誤発注のせいか知らんが完全に流れ変わったのでロング切る
2019/02/26(火) 14:41:24.88ID:qNTjD3xc
これで落ちていくなら元から落ちる予定だろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:42:06.13ID:/tICHi3F
>>341
アーチャー砲かまして下げてくれ頼む🙏
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:42:09.44ID:p9piC0p7
現物あがってきたな
おちろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:42:10.45ID:uHkzCs/Y
上がると思うけどなこれ
2019/02/26(火) 14:42:28.51ID:5RZB5Rx7
裏ガジェに聞けばいいんじゃねーの
1400ニキとか名乗り始めたし
てか一撃1400約定した履歴無いから140枚ぐらいということにしておく
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:42:49.52ID:Cu6nJ5PF
はよ落とせや
底打ったら買ってやるからよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:43:03.04ID:QoSJARDT
アーチァーって年次1000万越えてるやん
もしほんとならなアンテク越えてるのにな
その年次貼ったらみんながアーチァーのこと神っていうのになんで貼らないんだろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:43:14.42ID:p9piC0p7
誤発注のせいにしてリバ期待させて落とすパターンだって
2019/02/26(火) 14:44:15.78ID:ZRSgJ7Gd
やっぱ歴戦のベテラン多いな
2019/02/26(火) 14:44:36.00ID:3ApWQ3ZM
知的障害者の👹くん、いい加減鬱陶しいよ
早く消えなよ
354アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 14:46:41.82ID:wVAfbRrZ
やっぱ落ちるねこれ
409追加ショート40枚
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:47:02.52ID:p9piC0p7
>>354
神ポジかよ409て
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:47:50.01ID:it76Onz6
SHOW GUY♪ 障害〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ショート、切らなくても良かたぽいw
40割るよ♪

革命家の鬼👹ショーター
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:48:45.79ID:Cu6nJ5PF
>>354
そろそろ時給上げてもらえよ集中力切れてっぞ
2019/02/26(火) 14:48:49.86ID:ZRSgJ7Gd
ショートイン
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:49:00.27ID:/tICHi3F
>>355
アーチャーは1日最低五回は誤字るドジっ子だから…
2019/02/26(火) 14:51:56.39ID:+fCwsdPG
3800でヨコヨコやめてくれ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:53:37.45ID:it76Onz6
さあ、ねずみ講を滅ぼせ!!

革命家の鬼👹
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:53:48.35ID:pBwkydJ9
誤発注本当かどうか疑わしいのは俺だけ?
仮に誤発注だとしたら俺なら呟かないけどなぁ。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:53:50.85ID:Cu6nJ5PF
あれ?あがるかもしれんねこれ
2019/02/26(火) 14:55:03.83ID:ZRSgJ7Gd
大量成り行き売買で仕掛けてくるんだろうな
上か下かはその時にならんとわからんが
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:56:08.14ID:ybrIGq1C
なんでbffxみたいな関係ないindex商品の誤発注で現物が下げるんだよw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 14:56:16.70ID:7/re/xRh
絶好のロング押し目(笑)ちょいキツめやけどね。
これといったポジ取れなかったのでここぞとばかりに追加〜
367ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 14:57:46.50ID:SBg6cmv4
ロングしよ
売られたのは事実だけど、イナゴが乗っかって戻せてないだけかな
2019/02/26(火) 14:59:13.08ID:+fCwsdPG
おいアーチャー!
お前信じてショートしたのに上がってんじゃねーかよ!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:01:12.07ID:QZpWB9s+
ストップ浅めでショートじゃ😺笑笑
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:01:15.31ID:nqyh7MAr
上ですわな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:02:37.56ID:ElaWJtb6
さーて15時過ぎたか。
どれどれ。
372アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:07:19.01ID:wVAfbRrZ
>>347
日足シャンデリアまで暴落注意報出てますよ
今日中に40割ったら警報に格上げ
日足シャンデ割って反発と見てる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:07:44.53ID:MYCkVHJl
一気落ちしたらビッフラはまたやらかすだろw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:09:24.61ID:pBwkydJ9
ノブー
レイクー
生きてるかー?
返事クレー
2019/02/26(火) 15:10:12.15ID:eSoUOgBD
一旦下がるけど50万超えてバブル到来やで〜

https://i.imgur.com/uFcFZKJ.jpg
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:10:15.45ID:pBwkydJ9
ロングしたいけどお前らが上言ってるのが怖いんじゃ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:11:10.14ID:p9piC0p7
雲から落ちないと
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:12:23.68ID:J7Iye9xI
>>375
こマ?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:12:50.24ID:pBwkydJ9
>>378
手書きチャートを信じるのか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:12:53.38ID:J7Iye9xI
乖離なくなってるからロング入っていいかと思ってるよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:13:33.23ID:J7Iye9xI
>>379
信用できないですね
382極貧カエル
垢版 |
2019/02/26(火) 15:14:04.67ID:94OgBDhI
誤発注で ロスカ寸前になったゲロォ
フルレバ危険だゲロォ
2019/02/26(火) 15:14:59.08ID:R9MQ13k5
元々空売りのダイアグラムみたいな形だったからきっかけはご発注だけどこれから落ちるでしょ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:16:01.83ID:RFP1AS0G
今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これはXRPでも基本的に変わらない

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)

そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。


基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。


巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』

また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。


値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
2019/02/26(火) 15:16:05.29ID:eSoUOgBD
下がるのは日足RCIとダイヤグラムから判断

上げの目安はアダムイブの成立の上昇幅で55万

2015年のバブル崩壊の底形成見てみ
たぶんこうなるでーwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:16:22.83ID:pBwkydJ9
落ちてるね
39迄こいよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:16:43.90ID:J7Iye9xI
リバで上がるかと思ったけど下がってきたなあー
アーチャーさすがやで
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:16:51.86ID:BINiUEsJ
金融庁はbfの金の流れウォッチしとってほしいわ。
やはり加納は無能だ。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:17:05.55ID:QZpWB9s+
ドテンロングドテンロング〜😺笑笑
2019/02/26(火) 15:17:18.96ID:5iVMAWUH
この感覚はベアシグナル
42万天井にずるずると下がる
391ヘボトレーダー
垢版 |
2019/02/26(火) 15:18:01.22ID:vc1ie6ao
>>374
レイクくんは、ごくたまにスレに顔だしてますよ。
2019/02/26(火) 15:18:38.73ID:6iuWE7Dw
どうせ抜けない
393アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:20:41.71ID:wVAfbRrZ
>>350
当然です♪
397までは間違いないでしょうね
現物日足パラパラ目安
2倍ルールでさらに375
ちょうどそこに日足シャンデリアあるし本命はこれでしょうね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:21:19.22ID:awzhtuie
日足孕んだ際の値動きなんか誰も読めんよ
395アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:21:25.41ID:wVAfbRrZ
418追加ショート50枚(130枚)
2019/02/26(火) 15:21:38.56ID:R9MQ13k5
さっさと40割って35見に行こう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:22:26.49ID:ElaWJtb6
急落させてジワ上げ。
底固いと思わせ小さく売りながら買いを集めた。
その先には何がある??www
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:23:05.19ID:QZpWB9s+
あがんねー撤退😺笑笑
2019/02/26(火) 15:23:08.22ID:5wMUTxY6
もう流石にスイングでショート持ちたい
2019/02/26(火) 15:23:34.48ID:eSoUOgBD
バブル期を超える出来高出来て平和やなぁー
50万超えたら恐ろしいくらい資金流入するやろなぁ
401アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:24:21.45ID:wVAfbRrZ
>>396
35は行かんと思うよ
最大でも375反発日足雲内うろちょろして激リバ50万でしょ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:24:56.64ID:QoSJARDT
>>393
あのー全く疑問の解答になってないんだけど
わざとなの?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:25:24.84ID:J7Iye9xI
嫌なじわ下げやな
2019/02/26(火) 15:25:54.08ID:z4dHR0up
【拡散希望】
カズマックスサロン3期以降のサロン代全額返金案件だな。去年からずっと言ってるし契約不履行だわ。

https://i.imgur.com/mTRVsUm.jpg
https://i.imgur.com/EDiRkmO.jpg
https://i.imgur.com/L13m11z.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:26:01.95ID:pBwkydJ9
ロングは無理だ
ショートや
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:27:37.31ID:ElaWJtb6
もうすこし待ちなさい。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:28:49.65ID:OGY2XmhI
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:28:53.26ID:fz4U4x65
ギャーーーーーーー
もうダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜
2019/02/26(火) 15:29:38.19ID:kW1q3Lji
>>404
これ出た瞬間工作員来て草
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:29:42.42ID:OGY2XmhI
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:31:05.36ID:pBwkydJ9
ガラくるやつでてるー
412高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 15:31:30.95ID:rSKvMRWQ
天井ロングしてた奴おりゅ?
これはマズイですよ 最新の分析によればナイアガラトライアングルが来ますよ
さすがアーチャー天井パラボラシャンデラの勝ちw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:32:54.18ID:sYwP7NWw
https://i.imgur.com/pU6WS5N.jpg
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:35:41.43ID:WzInMxxX
Lはめ込み相場きてんね
415アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:36:13.17ID:wVAfbRrZ
>>404
甘ったれた養分ですね
アーチャーサロンではよくありますにゃ♪
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:36:25.67ID:AtKIL+MW
こんなん眞子親王でもショートするわ
両面焼き食らった不幸な奴が荒らしてんね
417アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:38:49.26ID:wVAfbRrZ
おら落ちろ落ちろー♪
ショートで簡単爆益♪
418けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/26(火) 15:38:55.36ID:IqyeM80Y
アーチャーの予想的中相場ポリ👏👏
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:39:13.39ID:Gfcv3dCU
ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:39:52.40ID:ybB2zCUw
よし!
2019/02/26(火) 15:40:37.74ID:qNTjD3xc
おわった
割れるだろう
422アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:41:30.86ID:wVAfbRrZ
パラパラほとんど上にあるからたいした反発なく下がるのが気分がいいにゃ♪
反発ポイントがラインとEMAだけ
2019/02/26(火) 15:42:35.39ID:hejc5PtE
おそらく41万は割れない
424アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:42:50.07ID:wVAfbRrZ
>>418
当然ポリンキー♪
2019/02/26(火) 15:43:35.81ID:OEqD1YvF
帽子屋がここはスルーってさ
426高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 15:43:37.00ID:rSKvMRWQ
アーチャーサロン会員集まれ!
今なら会費ムリョ〜だぞ!
いつ有料なるかわからんぞ😱
427アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 15:43:42.90ID:wVAfbRrZ
>>423
いや割れる
反発でいったん停滞しても数時間で突き抜ける
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:45:05.47ID:WzInMxxX
崩れるならリップル、イーサのイナゴ組からだろう。
2019/02/26(火) 15:45:58.30ID:z4dHR0up
>>404

https://twitter.com/asaplockinvest/status/1100218337466843136?s=19

返金しないと詐欺にあたります。
去年の8月から言ってるから、それ以降のサロン代全額返金案件だよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
430高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 15:46:03.57ID:rSKvMRWQ
やっぱアーチャーはガチ👍
2019/02/26(火) 15:47:19.56ID:hejc5PtE
とりあえず
下げても41万付近で利確する
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:47:54.29ID:34I56w0C
ロンガーバイバーイ😊
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:48:12.90ID:wVAfbRrZ
>>427
あっ
日足までパラパラないと思ったらBFfx1時間足パラパラが414にあったのでこのパラパラで利確します
41は
2019/02/26(火) 15:48:17.47ID:qNTjD3xc
ダリ相場だな
しばらく低空飛行だろう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:49:10.00ID:l0DC7AZ1
もう純粋無邪気なロンガーなんておらんやろ
それなりにショート入れてるわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:52:39.75ID:ycS5uSFO
まだレンジの範囲内だからショートも危ないのでスルーだな。
2019/02/26(火) 15:53:57.81ID:7DQoxA9i
寝ロング423で利確しといて正解だったなぁ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:00:35.69ID:Gfcv3dCU
ハノイヽ(・∀・)ノ刈り上げくん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:01:37.17ID:yn3vKw9r
俺も含めてカスばっか
人生引退するさよなら
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:02:24.27ID:hB4+p1uL
またあしたな
2019/02/26(火) 16:06:12.97ID:aNVekcn3
昨日の人良かったね
日本人の起きてる時間に動いてるよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:08:00.80ID:UgFa0MEn
https://www.google.co.jp/amp/s/coinchoice.net/bitcoin-is-delusion-warren-buffett-said-crypto-media-criticized/amp/
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:09:07.74ID:9Jf3LYYl
くこでロングゥゥゥ
444高橋君
垢版 |
2019/02/26(火) 16:09:25.37ID:rSKvMRWQ
アーチャー イズ ゴット btcの支配者

↑↑↑↑↑大気圏外
俺 高橋君

以下フレンド
ガマアブラ斎藤
高橋くんプロ
糞コテ太郎
鬼👹一族
😸笑笑さん
証拠金さん
GO GO婆今バカンス中

↓↓↓↓
オマエら束になっても絶対勝てねえ

養分
ケロケロ軍曹
犬目
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:10:08.31ID:hB4+p1uL
ずるずる下がっても40は割れないし、どこからでもロングでおk
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:10:35.55ID:ZTlGc3SR
トレンヅラインで戦っとりますねー
上昇三角からの上抜けかなぁ
下抜けしないし上がんじゃね?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:11:33.73ID:kEcz6FnJ
お前ら為替やれよ
仮想通貨で鍛えられたお前らならなんぼでも儲かりまっせ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:12:07.18ID:Gfcv3dCU
>>442
wヽ(・∀・)ノばふぇっとさん仕込完了
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:13:05.57ID:dY0lrAg4
取引所あと2、3個潰れるくらいの投げ売りはよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:13:22.74ID:ZTlGc3SR
トレンドラインとかフィボナッチラインとかに対しては極めて忠実っていうコイツの性質からして今回のガラはちょっと不自然ではあった
キッチリかっちりフィボナッチラインに触れるまでひょっとして上げてくるかも知れん
2019/02/26(火) 16:14:54.40ID:6iuWE7Dw
>>446
次に三角抜けた方の逆が本命かな
クジラの手口がもうずっとワンパターンだし
2019/02/26(火) 16:15:08.04ID:nlgDhfHx
大口の損切りの為に下げたのかな〜とも思う
2019/02/26(火) 16:15:42.19ID:aNVekcn3
さよならロンガー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:16:40.17ID:FMeGHT0T
https://twitter.com/asaplockinvest/status/1100218337466843136?s=19

KAZMAX返金の大ピンチww
火消し屋出動している模様

https://i.imgur.com/B8AuFbT.jpg

https://i.imgur.com/Sp6xQdq.jpg

https://i.imgur.com/Q6HluzU.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 16:18:13.92ID:DDuhic0m
自由な石工くっぞ
2019/02/26(火) 16:18:21.64ID:eSoUOgBD
仮想通貨は半減期etcイベントがあるからわかりやすいし
過去のチャートと似てるから流れ掴みやすい
2019/02/26(火) 16:19:09.79ID:ZRSgJ7Gd
夕方から夜にかけて逝きますねこれ
2019/02/26(火) 16:20:41.42ID:eSoUOgBD
BTCのUTXOから2019年のQ1が大底なのは容易に予想できる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:22:31.51ID:l0DC7AZ1
1時足みるととてもとても
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:23:33.47ID:ZTlGc3SR
>>413まんまこれやんけ!
よっしゃ次上がったら全力で微ショート叩き込むわ!
2019/02/26(火) 16:24:44.72ID:Yi9pBQi3
がんばって3800突破したのにね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:28:04.93ID:ZTlGc3SR
先だっての大ガラで全身くまなく焼け焦げましたのでしばらくはノーポジ
メンタルってやっぱ重要だわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:32:44.02ID:n5VFQu55
なんか今年に入ってから何しても勝っちまう
おれ、見つけちまったんだよな

お前ら待っとけよーサロン開いてやるからな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:33:21.91ID:+FA9YMq1
すーぐにげるアーチャーw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:33:45.71ID:ZTlGc3SR
こないだスレでアセクサトライアングルとか書いてあって人前で爆笑しちまったわ
今思い出すとそれほどおもろくもねーのに
疲弊してんだなって
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:34:08.43ID:StNc+dCa
日本貧乏人のご発注で相場落ちる訳ねぇよ
2019/02/26(火) 16:35:26.62ID:R9MQ13k5
落ちるかと思ったけどチャートメイカーの予定とは違う下げだから一旦戻してくるか?
戻されたら長くなりそうだからこのまま落として欲しいんだが
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:35:35.61ID:l0DC7AZ1
誤発注ははめ込みなんだなー
おもしろいなー
2019/02/26(火) 16:37:22.71ID:Yi9pBQi3
誤発注のあとに成りで誰か仕掛けた感じっしょ?
日曜のガラで下げには敏感になっちゃうからなあ
2019/02/26(火) 16:38:09.82ID:aNVekcn3
上がりそうな所を潰して落ちはじめてから上げようとするよね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:39:54.97ID:ncGg3Vfz
ショーター死亡確定
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:39:54.48ID:i1JGzrv/
1時間足のダブルトップと4時間足のダブルボトムどっちが強いかな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:39:58.77ID:BrZR3Tfr
https://twitter.com/asaplockinvest/status/1100218337466843136?s=19

KAZMAX返金の大ピンチww
火消し屋出動している模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 16:42:09.54ID:hejc5PtE
昼間の下げ止まりまで戻すかな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:43:30.43ID:FNpEZ5e9
ここから上が重いかな
476アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 16:44:10.25ID:wVAfbRrZ
>>444
このトレンドラインは確実に割りますね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:44:42.35ID:ncGg3Vfz
👹、首括る準備しとけよ
2019/02/26(火) 16:46:21.52ID:M99IfIJe
やっぱ下げたかァ
悔しいな〜🐷
2019/02/26(火) 16:48:22.01ID:hejc5PtE
ここら辺が一旦天井か
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:48:29.84ID:l0DC7AZ1
兆口さんの鉄のメンタルだけはマジリスペクト
2019/02/26(火) 16:50:46.77ID:uITrUSRU
エアだから焼かれないし
メンタル必要ない
2019/02/26(火) 16:51:24.26ID:0KtpCscX
アーチャーの8割逆行するけど戻ってくるって大半レンジだからだよね
たまに狼狽ドテンするけど、レンジじゃなくなったかもと何かで判断しているんだろう

とりあえず、インするところは見習うべきでは無い
2019/02/26(火) 16:55:57.35ID:QoSJARDT
大きく逆行した時はとっくに損切りしてどてんしたって言ってるもんね
絶対負けようがないもん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:56:51.23ID:awzhtuie
どっちかと言うと能天気に売ってる方が危ない
50万絶対に行くと言いながらショートするコテは馬鹿です
まぁエアだから出来るんでしょうね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:58:02.40ID:pBwkydJ9
なんなかんや言ってるけど私は利益なんてS握っておきます。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 16:58:29.15ID:pBwkydJ9
「利益なんて」は打ち間違いです。
2019/02/26(火) 16:59:03.24ID:0KtpCscX
もはや偽物か本物か判断できない
途中までは本当だったがある日から焼かれて、エアの偽物になったのかも
2019/02/26(火) 16:59:51.95ID:9L+CxlK0
生きてるー🐶
2019/02/26(火) 17:00:44.47ID:/y3RlmUD
エアやり続けるメンタルは必要だろ
490ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 17:01:36.41ID:SBg6cmv4
裏ガジェ500万損してるやんけ!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:05:48.10ID:QoSJARDT
アーチャーはたぶん途中まではガチでやってた(去年の12月?)
でもあんなころころポジ変えまくるやり方で勝ち続けるなんて不可能だし
途中で大きく焼かれてからはずっと勝ってるって設定で押し通しはじめたと思ってる
預金300万をどや顔であげられるやつが1000万以上勝ってる証拠金あげないわけないもん
2019/02/26(火) 17:07:50.00ID:M99IfIJe
誤発注で5000円下げたの?😅
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:08:41.40ID:QZpWB9s+
ワシの17000円返してもらうぞ😺笑笑
4193フルレバショートストップ420001や笑笑
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:09:05.35ID:ejwSxPgo
そろそろあがりゅかな?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:16:51.43ID:J7Iye9xI
マイナス乖離なんでショート危険視してます
2019/02/26(火) 17:19:03.17ID:eSoUOgBD
少なくともリップルは上がるな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:21:03.27ID:+95ildI8
カチアゲてのサーキットブレーカーて今まであるの?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:27:04.19ID:l0DC7AZ1
あかんポジポジ病治さんとせっかくの利益も飛んでまう
2019/02/26(火) 17:38:42.42ID:ZRSgJ7Gd
ショート損切り
失敗した!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:40:21.45ID:UjYS7jbr
夜は下がると思います
2019/02/26(火) 17:41:23.37ID:PqbCeDvO
アメカスは喜んで買いそう
2019/02/26(火) 17:42:41.98ID:+fCwsdPG
上やんけ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:43:31.29ID:nqyh7MAr
人かなり減ったな
こないだのサーキットブレイカーで大分死んだようだね
2019/02/26(火) 17:44:27.80ID:Yi9pBQi3
減ったとおもうけど、
もともと書きこみってこんくらいに落ちてたよ
上げ上げの雰囲気でわらわらと増えてたが
2019/02/26(火) 17:45:10.96ID:+WzLGuA3
仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999


銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中

ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない

ボラティリティが大きすぎて通貨ではない仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:47:52.55ID:oJaI4gu0
爆上げからの爆下げいつものパターン

コイベースでこの程度の反応とはね・・・
コイベースの中でもコイベースPRO限定だならかな
バイナンス基軸の方がすごかったし

でも、毎回毎回上げ方も下げ方もエグいな
トレンド転換できずにいるし

コイベースも空気読んで今じゃなくて、BTCが暴落する前の先週くらいに地合いよかったし、発表するべきだったけど
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:50:03.89ID:+95ildI8
こういうとこスキャれるやつうまいよな
突然下向いたりしてるから危険やけど
2019/02/26(火) 17:50:18.44ID:+WzLGuA3
仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999


銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中

ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない

ボラティリティが大きすぎて通貨ではないと
アメリカFRBに指摘された仮想通貨

送金関連のカテゴリーもドル担保型のステーブルコインに奪われる
509アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 17:53:46.87ID:taqBnzBA
>>491
ちゃんと追ってないからそんなこと言う
まあそれで好都合なんだが、1つだけ言っておくといまもガチにゃ♪
アーチャー様は誰もやったことないトレード手法でやってるのでふつうの常識トレーダーではなぜ勝てるのか絶対に理解できない
なんか知らんが上手い、と思っておけばオケ
510アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 17:55:52.54ID:taqBnzBA
>>487
いつ退場レベルで焼かれたか言ってみろ
いくら損失抱えてもどてんと損切りはできないと勝てない
それができるのはエアだからとかアホなこと言ってるやつがいるが、絶対に取り返せることがわかれば躊躇なくできます
2019/02/26(火) 17:56:27.01ID:2M9ZwKvY
でも画像は上げましぇーん
2019/02/26(火) 17:57:00.90ID:d3sNHpeG
統失さんスクショまだ?
2019/02/26(火) 17:57:06.58ID:2xV/dJUz
>>510
11月から12月頭らへん瀕死だったじゃん
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:57:30.82ID:1H3FkNSR
自演してたくせに強気なコテ
2019/02/26(火) 17:58:07.25ID:2xV/dJUz
アーチャーもうエアって言われてうれしいと思ってんだろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:58:51.07ID:1H3FkNSR
ビッフラ4倍来たか
4月22日からだって
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:59:02.52ID:ESFXbdyv
bffxレバ4倍お知らせきたね。
影響あるかな?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 17:59:54.99ID:53UCjIqA
ないやろ
2019/02/26(火) 18:00:11.18ID:9AE2wED6
4倍だともう国内でやる人いなくなりそう
2019/02/26(火) 18:00:29.65ID:R9MQ13k5
レバ規制正式に日にち決定きたか
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:00:35.90ID:nqyh7MAr
mexに移動や!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:00:38.68ID:1H3FkNSR
冬の時代到来か
今でも十分冬だが
MEX使うのやだなぁ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:01:06.99ID:ZFsOUWc3
引退日決まったわ
さようならビットコイン
2019/02/26(火) 18:01:58.04ID:Kila0zO6
4倍なら為替にもどるかな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:02:02.35ID:53UCjIqA
>>517
すまんめっちゃあるわ
これあかんやつや
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:02:03.34ID:nqyh7MAr
レバ規制しても板薄いところ狙われてこないだみたいなことになったら
なーんにも変わらんなw
527アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:02:05.34ID:taqBnzBA
>>513
それいまのトレード手法確立する前じゃん
12月半ばから現在のトレードのやり方に切り替えて伝説が始まったのです♪
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:02:32.28ID:53UCjIqA
レバ4倍最大とかこれマジでやばいやろ
2019/02/26(火) 18:03:01.51ID:2xV/dJUz
>>527
なるほど!アーチャーは進化してるんだね!
2019/02/26(火) 18:03:06.26ID:7cj97mv5
いつも常勝のイメージをレス民に植え付けカリスマコテとなり、
自分の書き込み通りにレス民を動かして相場を操作したいと目論んでいるんだろう
画像を貼れば信憑性は一気に増すのに、一向にする様子がない時点でお察し
2日ほど前の上昇で、ショート焼死したかと思えば資産増額で登場は失笑もの
2019/02/26(火) 18:03:10.55ID:R9MQ13k5
価格吊り上げるなら4月までだな
そこからは1btcがこんな高いんじゃ皆買わないからどっちみち上がらないだろ
新規は6月からかな?
2019/02/26(火) 18:03:13.82ID:2xV/dJUz
>>526
だよなw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:03:34.35ID:12k+kBsI
4倍かあ。髭とかも出にくくなっちゃうのかな。やっと勝ち方分かってきたのにこれかよ。
534アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:03:37.19ID:taqBnzBA
負けてるやつは4倍なる前に取り戻さないと終わるぞww
2019/02/26(火) 18:03:58.44ID:2xV/dJUz
まあMexに人増えてしまうんかな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:04:03.93ID:53UCjIqA
やる意味なくなったな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:04:03.97ID:1H3FkNSR
クソコテの自己紹介が止まりません
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:04:25.57ID:ZTlGc3SR
そう簡単にはさがんねーだろスケベロングしたいがしばらく静観
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:04:57.04ID:TqbsdC6u
15倍→4倍…w
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:05:17.76ID:nqyh7MAr
レバ規制始まるってことは新規再開も開始そろそろだろうし
上げ要素ではあるか?
541ラスカル前田
垢版 |
2019/02/26(火) 18:05:35.25ID:SBg6cmv4
レバ4倍なんて前からわかってたことやんけ
2019/02/26(火) 18:05:36.70ID:R9MQ13k5
レバ四倍で1btcがこんな値段するんなら買う人どんどん減ると思うから落ちるでしょ
ベストは4月までは上げてレバ規制直前で落として欲しいけど無理だろうな
四倍ならMEX使うのもあれだし為替に移るかな
2019/02/26(火) 18:05:51.36ID:6iuWE7Dw
MEX行くよりもう別の相場行くやつのほうが多そう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:06:03.80ID:f1HtfF2e
ビッフラ終わったな 唯一国内15倍が面白かったのにな ストップは効かねえ 糞鯖 追証有りじゃどーしょもねえな 適当に次期来たら金抜いて他でやんべ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:06:06.88ID:53UCjIqA
数日前の暴落は最後のボーナスだったんややあ
今日もこの影響で来そうだけど
2019/02/26(火) 18:06:11.60ID:asZpWzs+
4倍お知らせメールきたわ(゚∀゚)
2019/02/26(火) 18:06:39.37ID:/y3RlmUD
ついにレバ規制か

bitmexに慣れる準備するべきだな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:07:07.27ID:nqyh7MAr
まぁBFが新規再開したところでどれだけ増えるかはしらんが
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:07:15.34ID:8iYCzNpz
レバ4倍とか10万で20万エントリーしたら200%しかないやん
糞すぎゆ…
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:07:20.74ID:1H3FkNSR
mexのクロンボは信用ならねえ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:07:33.46ID:77E9+v46
これマジでやばいだろ暴落きそう
2019/02/26(火) 18:07:54.14ID:7cj97mv5
反論してみろよエアーチャー
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:08:17.96ID:zzozjyZ9
ロスカはされにくくなるだろがでかく入れないからカスみたいな儲けしか出せんくなるぞ
終わりや
2019/02/26(火) 18:08:49.05ID:+fCwsdPG
崩落なんかこねーよ
もう日本人ホルダーなんかいないんだから
2019/02/26(火) 18:09:13.43ID:/y3RlmUD
ほか取引所と同様に早めに規制してれば
CBの悲劇も起こらなかっただろうに
ある意味最悪のタイミングで規制だな
556アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:09:42.68ID:taqBnzBA
>>530
根本的に勘違いしててアホなのかな
このスレ論理的思考力弱いの多いよねww
はっきりいって相場に向いてないからやめた方がいいと思います♪
2019/02/26(火) 18:09:42.17ID:gvSw2HZe
レバ4倍規制マジ?終わりやろマジで
これで一日10ドルとかしか動かない糞ボラになったらマジでやる意味ねえぞ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:09:46.16ID:f1HtfF2e
ってかビッフラ 客規制する前にてめえんとこのbotと糞鯖どうにかせいや!って感じや
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:09:46.71ID:1H3FkNSR
為替は難しいからなぁ
プロでもまず儲からない世界
仮想通貨は個人と胡散臭いアングラマネーが牛耳ってるから
勝ちようがあった
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:09:49.53ID:12k+kBsI
次みんなどこ行くの??
2019/02/26(火) 18:10:56.40ID:7cj97mv5
>>556
論理的にと云うならこの場合の反論は証拠画像だよ
逃亡するの?
2019/02/26(火) 18:10:58.07ID:2xV/dJUz
>>560
はたらく
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:11:01.57ID:iaWOFLLK
MEXは使い方は慣れたが使いたくないんだよなぁ、、
2019/02/26(火) 18:11:10.66ID:/y3RlmUD
先日のCBは板薄いとかではなく
BFのシステムの問題だろうね
ここだけ動きおかしいし
2019/02/26(火) 18:11:24.32ID:2xV/dJUz
>>530
勝手にカリスマコテにするなよ!
2019/02/26(火) 18:11:30.98ID:kHh+yHqC
Liquidに移行するか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:12:28.34ID:/tICHi3F
アーチャードジっ子だからレバ規制後も15倍の枚数公開するヘマしそうww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:12:34.95ID:nqyh7MAr
ボラがなくなるのは間違いないな
2019/02/26(火) 18:12:45.08ID:7cj97mv5
>>565
なろうとしているって事
2019/02/26(火) 18:14:08.44ID:5wMUTxY6
bf4倍ワロタ
スキャ組完全死亡じゃん
2019/02/26(火) 18:14:27.13ID:is0qF/YR
あれ、これって変更前に15倍でポジション持ってたら変更後も一応ポジションは持ってることは平気だよね?
2019/02/26(火) 18:14:41.45ID:2xV/dJUz
>>564
BFの場合は板の薄さだろうね
数千円以内に板そこそこあってもそれ以下スカスカだったりするから連鎖で滑りまくっちゃうんだろう
新規注文高速処理できればまだましなんだろうが
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:14:48.44ID:8+qqj9re
極秘情報

27日、キム・ギョンペ保釈
574アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:14:50.52ID:taqBnzBA
>>561
おまえみたいなカスが偉そうにww
マイナス年次を見せてみなさい
2019/02/26(火) 18:14:51.68ID:2xV/dJUz
>>569
ごめん、ちゃんと読んでなかった
2019/02/26(火) 18:15:26.12ID:kcHAxou+
ビットポイントも25倍→4倍になったし、LiquidやGMOも追従するのかね。
金融庁による規制なんだろうね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:16:43.18ID:1wNBRUM6
ビットフライヤーからお知らせきたけど4倍確定なん?
2019/02/26(火) 18:16:51.00ID:2xV/dJUz
>>571
読む感じだと6月下旬までは15倍で持てるね
でも維持率100%で追証発生で2営業日以内に振り込まないと決済されちゃう
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:16:52.85ID:bBEyjHa7
>>544
そんなあなたにLiquid取引所

25倍ですよ
2019/02/26(火) 18:17:16.05ID:7cj97mv5
>>574
FXはやっていない
画像は?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:17:44.13ID:ZTlGc3SR
四倍て
やる意味ねーな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:17:54.05ID:bcPMlKFJ
レバ規制喜んでいる奴は少ないのか?
ロスカ狙いの仕掛けが減るのは良い事じゃん
2019/02/26(火) 18:18:39.32ID:5wMUTxY6
bitmexはスキャできないけどTwitterの多くのスキャラーはどこに引っ越すの?bitfinex?(笑)
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:18:48.17ID:ZTlGc3SR
>>540それもありか
2019/02/26(火) 18:19:02.19ID:53UCjIqA
>>583
引退や
2019/02/26(火) 18:19:45.96ID:ACwfcT+A
mex板外せや
2019/02/26(火) 18:19:55.31ID:fLVvidKI
現物ホルダー増える可能性はどれくらいありますか?
2019/02/26(火) 18:20:02.32ID:kHh+yHqC
為替もレバレッジが25倍に規制されてから取引高が逆に増えたりした
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:20:02.69ID:ZTlGc3SR
健全なるマーケットならば四倍を好感するんだろうけど
SFD砲って懐かしいですよね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:20:19.67ID:rF7hF69H
レバ規制きたかー
2019/02/26(火) 18:20:28.29ID:53UCjIqA
>>587
現物とか空売りできないゴミいらねえよ
2019/02/26(火) 18:20:40.47ID:jWwVMCI8
はーアホらし
そんなんよりSFD廃止しろや
2019/02/26(火) 18:20:49.70ID:M99IfIJe
BFレバ規制きてるやん
おわたやん😢
2019/02/26(火) 18:21:08.93ID:fLVvidKI
>>614
さとしを信じろ 月末1000まん
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:21:15.01ID:R0Jq/zII
生粋のスキャラーだったがもう旨味はない
引退するわ
2019/02/26(火) 18:21:18.84ID:5wMUTxY6
>>585
為替行くの?
2019/02/26(火) 18:21:28.62ID:igF8vTxh
あと2ヶ月でBFも終わりか
2019/02/26(火) 18:21:31.12ID:Pj432kHs
やっと真の暗黒時代突入か
長かったな
2019/02/26(火) 18:21:35.39ID:6iuWE7Dw
>>559
ホントにそんな違うのか
1月のフラクラもこれがあるから為替は怖いとかドヤってたけど
チャート見てると落ちるべきところで落ちてるように見えるわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:21:49.52ID:1wNBRUM6
投げ売りくるやろこれ
10万以下に落としてくれ
2019/02/26(火) 18:21:49.60ID:t/xF5hJR
長期的に見れば上げ要因だと思うけどな
市場が規制整備されるのは良いこと
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:21:52.96ID:+FA9YMq1
レバ4倍でもSFDはそのまま☆
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:21:57.80ID:5CjuWmbF
とりあえず出金申請したわ
配当も損益通算も無い税率は糞こんなんやる意味ないわ〜株に帰りますさよならー🙋
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:22:07.92ID:z8/JdEBV
レバ規制でも価格は海外に追従するんだから
暴騰暴落は無くならないんだろ
危険になるだけじゃないか?
2019/02/26(火) 18:22:14.52ID:2xV/dJUz
>>582
結果的に板が厚くなればうれしい
薄かったら結局また髭祭りだろうし
2019/02/26(火) 18:22:33.98ID:R9MQ13k5
レバ規制きたらこの価格帯維持なんて無理でしょ
ただでさえ出来高死んでるんだから
そもそも金融庁もレバ規制なんてしなくてもゼロカット導入を強制すれば良いだろうに
2019/02/26(火) 18:22:42.85ID:C7PvQ5Ee
ビットフライヤーから全額引き出すわ
やる意味ない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:22:46.61ID:8d+Gbdo2
規制下げくるぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:23:05.80ID:SFUhI6ge
bfのレバ規制間違いなくETF対応だけど
ETFの代償が4倍とはな…
こんなん資本の大きい機関投資家有利すぎやん
まぁその為のETFなんだが
なんやこのどっちが良いのかわからん感じ
2019/02/26(火) 18:23:16.42ID:2xV/dJUz
あとはまあbitFlyerに今よりたくさんお金置いとくことになるのがあれだなあ
2019/02/26(火) 18:23:22.99ID:M99IfIJe
このBFのメールはBFメールが来たら下がる法則に当てはまるやつやで😢
2019/02/26(火) 18:23:34.14ID:WtHJTxoE
出来高無いときにこれやられたら完全に詰みだな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:23:38.85ID:b5PjnuZz
>>510
この前の大暴落直前のロングポジションどうした?www
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:23:41.62ID:iaWOFLLK
>>606
これよなぁ
4倍にしたところで追証借金のリスクは残るんだしゼロカット借金無しの方がマシだわ
2019/02/26(火) 18:23:56.97ID:6XfqKHh3
レバ4倍wwwっ
2019/02/26(火) 18:24:08.89ID:2xV/dJUz
BFだけ下げてマイナス乖離入りはあるかもなw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:24:23.62ID:1wNBRUM6
これ絶対インサイダーあってそう
近々35万きるわ
2019/02/26(火) 18:24:39.31ID:igF8vTxh
こーゆーの過剰反応するからショートしてみよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:24:41.58ID:uKuu+B3N
>>607
一番ダメなやつのパターンw
2019/02/26(火) 18:25:01.12ID:5wMUTxY6
完全に相場がmexの独断場になるわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:25:01.40ID:SFUhI6ge
ビットコインが資産になる代償だよ
fxやる意味はどんどん無くなる
mexだってその内間違いなくレバ規制かかる
資産として安定させるのが狙いなんだよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:25:19.42ID:bcPMlKFJ
先物はCMEや有力な取引所がシェアを奪っていくだろうから良い傾向だと思うぞ
しかも、そういう場所はちゃんと取引もチェックする
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:25:42.93ID:3riWafEc
かなりマイナスのニュースだからショートしていいと思うわ
だいたいこういうのは遅れてくる
2019/02/26(火) 18:25:45.57ID:R9MQ13k5
まぁ普通に考えて4月までかレバ規制後に誰でも買えるような10万台なんなら一桁万台付近までは落としてくるんじゃないか?
ボラ無くなるのは嫌だけど今まで散々大口が嵌めて焼きまくった代償でしょ
2019/02/26(火) 18:25:54.41ID:mi4KC0Zu
4倍規制きても海外が上げ下げすれば動く
理不尽な髭がなくなったと思えばいいだろ
ハイレバ戦士はしらんが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:25:55.01ID:iaWOFLLK
さて落ちるべきところで落ち始めたし後はこの規制による影響が出るのかはてさて
2019/02/26(火) 18:26:00.54ID:qNTjD3xc
やっと価格操作のアジトビットコインfx規制されるのか
2019/02/26(火) 18:26:18.50ID:DLxTmWmh
終わったわ
せっかく調子よかったのに4倍じゃやる意味なさすぎる
2019/02/26(火) 18:26:33.72ID:5wMUTxY6
>>621
海外為替fxが規制食らってないのに影響受ける訳ないでしょ
本人確認開始は割とあり得るが
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:26:34.17ID:qS78Xkxj
一応国内最大手の取引所だから海外に知れ渡れば影響あるぞこりゃ
2019/02/26(火) 18:26:53.93ID:6iuWE7Dw
MEX1強なんかになったら
指値ばっかりで死んだようなチャートになるのが見える
2019/02/26(火) 18:27:06.16ID:R9MQ13k5
>>614
結局この国は成り上がりとかが嫌いだからそういうのが無いように潰そうとしてるだけなんだよな
2019/02/26(火) 18:27:10.26ID:jWwVMCI8
退避しとこ
2019/02/26(火) 18:27:22.61ID:eNO4znpI
BFレバ4倍と聞いて飛んできた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:28:37.73ID:rF7hF69H
こりゃまた4月は荒れそうだわ
2019/02/26(火) 18:28:43.68ID:igF8vTxh
でもmexってスマホで出来ないよね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:28:44.56ID:pBwkydJ9
早速おちてきたー
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:28:47.25ID:ZFsOUWc3
一般人が簡単に金持ちになられては困るということだよね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:28:51.65ID:XqXHn2i2
最後15倍でポジった人をミラクル的な動きで両面焼きしそうw
640アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:29:05.14ID:taqBnzBA
>>599
上手いやつ(スインガーは除く)はいまの仮想通貨の方が遥かに難しいと言ってる
スインガーの場合は仮想通貨の方が遥かに簡単だと言ってる
2019/02/26(火) 18:29:14.67ID:PpQUlz2n
あ、終わった
2019/02/26(火) 18:29:28.08ID:igF8vTxh
36万頼むよ
2019/02/26(火) 18:29:35.90ID:R9MQ13k5
MEXに移ろうにも肝心の証拠金がBTCだしな
新規参入望むんならやっぱり今の価格は高すぎるからどのタイミングかはわからんけど落としてくる気がするなぁ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:29:41.29ID:zMF6lHNW
大騒ぎだな



鬼👹ショータ
2019/02/26(火) 18:29:45.50ID:M99IfIJe
PDF読んで速攻ロング切った
しばらくポジらんで😡
2019/02/26(火) 18:29:52.10ID:4jKnG/Bs
KAZMAXツイート
BFユーザー=搾取の対象です。

って言ってるけど、これは自分のアフィ収入の搾取の対象という意味でとっていいのかな?w
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:29:57.75ID:/tICHi3F
>>613
あれ書いてたのは偽物だとさ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:29:59.27ID:53UCjIqA
>>639
ありそうで怖いわ(´・ω・`)
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:30:06.27ID:QoSJARDT
アーチャーとかもうどうでもええほどの話題きとるやん
レバ4倍とかもう引退ですわ
2019/02/26(火) 18:30:35.13ID:R9MQ13k5
>>638
絶対これ
本当この国の出る杭は叩く思想害悪だわ
2019/02/26(火) 18:30:39.69ID:6iuWE7Dw
BFの(表面上)成行無料ってBTCの流動性に大きく貢献してたと思うわ
652アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:31:00.32ID:taqBnzBA
>>613
ロングなんてやってないわww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:31:01.23ID:ZTlGc3SR
便乗下げ仕掛けくるでこれ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:31:11.42ID:Z6BF1iAT
レバ規制ついに来たかー。これもう終わりだろ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:31:10.95ID:dl2N3A0c
数日前のbf糞下げってこれ漏れてたんじゃないの?(´・ω・`)
2019/02/26(火) 18:31:15.96ID:eNO4znpI
仮想通貨成金は絶対許さんみたいな既得権益者の執念を感じるわ
2019/02/26(火) 18:31:26.16ID:/y3RlmUD
この前のCBだけじゃなく
BFの値動きって他とは別物で異様じゃん
スキャbot走りまくってる感じ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:31:26.71ID:UjYS7jbr
bffx下がりすぎw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:31:37.90ID:z2f6LMLa
仮想通貨FXやってる人の9割が証拠金10万円以下てわかってんのかな
1万円で始めるとして4万円分
BTC30万なら、限界0.13BTCか
こんなんやめるわw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:31:40.10ID:+FA9YMq1
アーチャーが霞んでいく。
bfレバ砲で霞んでいく。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:31:59.46ID:eNO4znpI
>>655
あれのせいで重い腰を上げてレバ規制せざるを得なくなった説がある
662アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:32:08.23ID:taqBnzBA
>>649
4倍大したことないだろww
この価格帯で言えば100万あれば10枚できる
十分だと思うけど
2019/02/26(火) 18:32:23.72ID:4jKnG/Bs
>>655
いや、あの下げで多数の破産者が出ての変更やろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:32:25.54ID:f1HtfF2e
あのヒゲは糞鯖と板の薄さじゃねーの?
値動き来るとすぐ固まるしな
注文受付られませんデシタ
ムカつくのは糞鯖のお陰で取り消したハズの注文が生きてることもあるんだな これで痛い目に会ったことあるわ もうこーなるとワザとやってんじゃないかと
2019/02/26(火) 18:32:36.35ID:/y3RlmUD
ステルス手数料ぬきまくってるよなw
2019/02/26(火) 18:33:15.24ID:wk7V+Yu0
>>661
それにしては仕事早すぎ😅
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:33:21.15ID:+FA9YMq1
普通に資金が抜けるのは間違いない。
死ねよ加納。
2019/02/26(火) 18:33:23.97ID:jWwVMCI8
>>655
やっぱ影響大きかったんやな
ノーポジで良かったわ
2019/02/26(火) 18:33:24.56ID:asZpWzs+
早速おちてるやん
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:33:29.91ID:ZTlGc3SR
四倍か
クソコインが反応するファンダメンタルズって多分もうこれくらいだと思うんだよね
目先は下、長期で上げ要素かと
2019/02/26(火) 18:33:56.57ID:qNTjD3xc
売り仕掛けてくるかな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:34:01.04ID:f1HtfF2e
>>667
可能はもう退任しただろ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:34:19.42ID:T8MEkJ0W
他んとこは200ドルくらいなのにbfだけ10万近く暴落してたからなあんなん許されるわけないやろ
2019/02/26(火) 18:34:27.50ID:kHh+yHqC
金融庁「俺らは満員電車に揺られ朝から晩まで働いてるってのに仮想通貨で成金になってニートになってる奴らがいる!けしからん!規制じゃー!」
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:34:36.01ID:SFUhI6ge
btcは間違いなくトレ転してる
12月15日をボトムとした緩やかな上昇トレンドと下降トレンドがずっとクロスしてたんだけど今回の下落で上と下2回づつきっちり触った
間違いなく上昇トレンド
だけどこの上昇トレンドは緩やかなんだよなぁ
しかもここで4倍規制だろ
どうやったらこんなにタイミング合うんだってくらいタイミング合ってる
これ、偶然じゃないんだろうな…
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:34:59.41ID:b5PjnuZz
bfレバ規制は間違いなく資金が抜けるから市場ではかなりのマイナス材料

海外に伝わったらさらに下げるからハイレバショート積み上げたわ

情報網あるから海外に拡散してくるわ
2019/02/26(火) 18:35:43.61ID:AU1x2ubz
そうやってショートすると焼かれるんだぞ
2019/02/26(火) 18:35:44.77ID:qNTjD3xc
まだ未熟な市場だからな
一般人から見たら詐欺市場
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:36:13.43ID:+FA9YMq1
>>672
結局会長職やろ?
変わらんよ。
2019/02/26(火) 18:36:23.86ID:kHh+yHqC
でもbfでスキャやってる奴らって10枚も20枚もレバレッジ効かせてるか?
あの薄い板だと3枚から4枚くらいが限度だろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:36:36.75ID:bcPMlKFJ
結果的にレバ規制で影響を受けるのはオルトだろ
これが分からないときついかもよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:37:47.84ID:+FA9YMq1
>>680
アーチャーに言ってやってくれ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:37:51.20ID:At6q8GVR
20枚しか持たないからレバ規制どうでもいいや
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:37:57.20ID:/tICHi3F
エアはこんな大ニュースにも楽観的でいいよなw
2019/02/26(火) 18:37:58.07ID:8vuPLuvv
仮想通貨取引所ビットフライヤー 最大レバレッジ倍率を15倍から4倍に変更
https://jp.cointelegraph.com/news/japanese-crypto-bitflyer-changes-its-leverage-rate

賭場が消滅したw
2019/02/26(火) 18:38:37.76ID:kHh+yHqC
為替のポンド円に移行しよう
為替は為替でまたレバレッジ規制論が再燃するかもしれんがな
2019/02/26(火) 18:38:53.39ID:R9MQ13k5
15倍の間にボラボラして上がって欲しいけどなー
2019/02/26(火) 18:38:55.17ID:iwv/pvIU
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコおわたwwwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:38:58.45ID:53UCjIqA
>>683
維持率下がるやん
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:39:16.76ID:/tICHi3F
BFメールきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
2019/02/26(火) 18:39:26.48ID:/y3RlmUD
10枚ポジるのに100万!!
2019/02/26(火) 18:39:26.70ID:6iuWE7Dw
>>683
もうボラが死ぬだろうよ
1日100円幅動けばいいみたいな相場になるよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:39:27.73ID:nqyh7MAr
mexに移動するには現物を買わなきゃいけない
つまり・・・?
2019/02/26(火) 18:39:46.54ID:is0qF/YR
sfdみたすぐに暴落がないけどノーポジ安定かな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:40:00.60ID:XqXHn2i2
これからある出来事
アメリカETF審査結果発表(近日)
対する金融庁のコメント(おそらく無計画を表面)
レバ規制(これはETF関係なく規制)

俺の予想
ETF否決とレバ規制で
暗黒の時代に
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:40:21.85ID:Vu7lE2N/
>>693
BTC BUY
BULL BULL BULL BULL
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:40:24.54ID:53UCjIqA
>>693
そこまでしてやりたいやつがいるかだよ(´・ω・`)
2019/02/26(火) 18:40:27.41ID:8vuPLuvv
税金が高いだけのゴミw
2019/02/26(火) 18:40:37.03ID:rFgGKo24
ロスカのヒゲなんて1万幅以上急に動いた時でしょ。
総じてオワコン発言してるけど意外とどうなんだろうか
2019/02/26(火) 18:41:16.55ID:iwv/pvIU
レバレッジ寄生でMEXに資金移動する為に現物が買われて爆上げマジ?
2019/02/26(火) 18:42:08.65ID:kHh+yHqC
税金高いし損失を繰越できない
唯一のメリットは土日も取引できるくらいになる
2019/02/26(火) 18:42:13.72ID:V3Id0+eo
まじだぞ!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:42:30.17ID:X8MCcVP9
>>700
インサイダーとしても
ガラったらどうすんのやろ
2019/02/26(火) 18:42:37.16ID:wk7V+Yu0
現物持ちたくないからmexはやだ😊
705アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:42:37.61ID:taqBnzBA
4倍などたいしたことはない
この価格帯で言えば10万あれば1枚持てる
適正だろww
10万で4枚持てるから負けるやつが多いのだ
みんな10万以上入金して平均入金額が増えるだけ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:42:38.68ID:7mQ5LEAq
なんだ、お前ら貧乏なんだな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:42:52.41ID:53UCjIqA
>>701
それむしろデメリットなんだよなあ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:42:55.65ID:QoSJARDT
>>662
やっぱりエアだとこの重大ニュースでも涼しい顔してられるんですなwさすがっす
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:42:56.15ID:pBwkydJ9
にしては中々落ちないね
2019/02/26(火) 18:42:57.86ID:StNc+dCa
コインチェックの完全営業再開があっても無風だったんだから今更何が起きても上がる事は無いよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:43:02.02ID:b5PjnuZz
>>693
ゴックスリスクがあるのにワザワザメックスでやらねーよ、為替や株に移るから仮想通貨から資金抜けるのは確実

政府の思惑通り
2019/02/26(火) 18:43:08.30ID:7cj97mv5
エアーチャー逃亡ですにゃん
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:43:21.91ID:VggU1SLR
こんなの爆下げやん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:43:25.30ID:pBwkydJ9
ストーンと10000落ちてー
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:43:28.96ID:Gfcv3dCU
>>698
税率下がればヽ(・∀・)ノトカdd
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:43:36.02ID:vAmkxzVX
現物なきゃできないとかそれもうロングしかできねえじゃねえか
ショートは常にマイナス1倍かよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:43:35.51ID:UjYS7jbr
わざわざmexに移動してまでやるやついねーよ
スマホでやれねーし
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:43:46.17ID:VggU1SLR
SFDのメールのときすごかったよね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:43:46.64ID:pBwkydJ9
爆下げだと思ったけど中々落ちないね落ちないのは何故
2019/02/26(火) 18:43:53.58ID:V3Id0+eo
まあここ固いからな
Mex3700割ったらショートしたいけど
721アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:44:10.28ID:taqBnzBA
>>684
1000万あれば100枚持てるからね
30枚でも十分な月収になるわけだし
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:44:17.92ID:53UCjIqA
pcでしか出来ないのも痛いわな
2019/02/26(火) 18:44:21.85ID:wk7V+Yu0
BFメールの効果は微妙な時間差あった気がするけど😅
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:44:39.34ID:NFtz/E6I
お前ら普段BFなんてなんの影響力もないと言ってるくせに
レバ規制来たら大騒ぎなんだな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:44:40.55ID:53UCjIqA
>>718
あの時は人もたくさんいたからね(´・ω・`)
2019/02/26(火) 18:44:49.51ID:V3Id0+eo
Mexの場合は儲けたとしても円に戻すの大変なんだよなー
日本の現物すっかすかだから
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:44:54.95ID:iaWOFLLK
MEX普通にスマホからでもできるやろ🤔
728アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:45:02.53ID:taqBnzBA
>>682
おれはスキャやってるつもりはない
数百円の滑りなどどうでもいいわ
2019/02/26(火) 18:45:03.66ID:igF8vTxh
10万で1枚とか維持率やばそう
2019/02/26(火) 18:45:05.55ID:kHh+yHqC
BNFとかいう株で成金になったやつは現物だけで100億とか200億とか儲けてるんだろ?
元手は160万円っていうね
時間と金さえあれば現物でも成金になれるよと自己暗示
2019/02/26(火) 18:45:29.76ID:5wMUTxY6
>>726
機関投資家ですか?
2019/02/26(火) 18:45:31.40ID:30NZnwPO
こういうときこそカウンター上げを警戒
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:45:31.86ID:zMF6lHNW
>>143
みなさん、どうぞ売って下さい


鬼👹ショータ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:45:37.84ID:XqXHn2i2
>>662
やってるやつの9割は10万以下だから
イナゴがごそっと減るぞ
2019/02/26(火) 18:46:00.18ID:/y3RlmUD
BFは最近の多い時でday/100万btcくらいだけど
mexはなんぼなんだ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:46:01.51ID:8jc+vB+R
なんか無風なんだけど昔なら動くネタなんだが。
参加者減りすぎか
2019/02/26(火) 18:46:05.66ID:g+KK5AoH
さとしです
レバ規制で大現物時代が来るぞお!!
2019/02/26(火) 18:46:47.96ID:6iuWE7Dw
MEXはBTC建てのことよりも
スキャ勢が誰も成行で注文しないから
指値が刺さらなくてイライラする
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:46:54.63ID:+FA9YMq1
あれ。って事は国内btc fxは足並み揃えるんじゃね。
動いてる時ショート禁止のGMOって確かレバ10倍とかだったような。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:47:07.67ID:7mRYchW1
仮想通貨はオワコンです
2019/02/26(火) 18:47:35.79ID:QoSJARDT
アーチャーってやっぱアホなんだね
1000万で100枚もとうとしたら維持率ぎりぎりまでさがるのに
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:47:38.47ID:SFUhI6ge
>>693
つまり、ビットコインの資産化が進むって事
より安定した資産、つまり本物のデジタルゴールドにつき進むって事だよ

これからは現物持ってる奴の勝ち
んで数年して安定したら15倍も解除されるよ
なんせその頃にはETFも十分浸透して時価総額も上がってそう簡単に価格を動かせないようになってるはず
しかもボラも少ない

ビットコインでコーヒー飲める時代が来るぞw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:47:44.31ID:X8MCcVP9
これからの注目は安いアルトであることは間違いない
BTCは終わったろこれ
2019/02/26(火) 18:48:05.38ID:igF8vTxh
大口インサイダーで折り込み済みなのかもしれん
745さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 18:48:40.71ID:g+KK5AoH
さとしです
さあ現物を買いなさい
今ならセール中です
大変お得ですよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:48:41.75ID:XqXHn2i2
お前らネム買っとけ
これ割りとマジ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:48:54.67ID:ZTlGc3SR
>>719時間差でくるんでねーの
2019/02/26(火) 18:49:03.52ID:R9MQ13k5
一番おいしいのは4月までに価格吊り上げてそこでてっぺんショートガチホ6月の新規注文レバ規制までに落としまくって決済ってところか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:49:56.35ID:X8MCcVP9
みんなXEM FXに移動しようぜ
BTCなんて高くてやってられないだろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:49:57.21ID:pBwkydJ9
>>748
今から4月に向けて爆上げの可能性も微レ存
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:50:27.19ID:m+3nNkzy
ttps://www.bitmex.com/register/VqTr1s
BFレバ上限4倍に変更されるらしいぞ
避難先として今のうちにBiTMEXに登録しておけ
レバ最大100倍までいけんぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:50:36.46ID:pBwkydJ9
>>749
枚数持たないときついしボラ無さすぎやんけ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:51:03.73ID:pBwkydJ9
クリプトGtというのがあってだな
2019/02/26(火) 18:51:20.01ID:7cj97mv5
>>751
お前ニート君じゃねーかw
2019/02/26(火) 18:51:21.67ID:R9MQ13k5
>>750
これが一番おいしいよな
そこから落としても35とかの壁もレバ規制されてたらふにゃふにゃになってそうだし
756さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 18:51:58.38ID:g+KK5AoH
さとしです
現物買うと運気ばくあげですよ
でかいでかい風呂を現金で満たす成金生活できます
温水プールもでかいでかい電源のPCも使い放題

さあ
現物買え
買えーーーーーーーーーー!!!!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:52:25.02ID:XqXHn2i2
日本は全部4倍ってことかな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:52:43.28ID:nqyh7MAr
つか証拠金維持率も100%未満でロスカになったのかよwwww
2019/02/26(火) 18:52:46.69ID:wk7V+Yu0
>>756
どっかで見たことある夢の生活🤣
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:53:04.54ID:Cqv1quO7
>>758
おわあああああ
2019/02/26(火) 18:53:04.84ID:ealsaoFY
bfレバ4倍ワロエナイ
俺は一枚スキャだから問題ないがボラがなくなるのはマジで勘弁
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:53:36.77ID:KA37P1/u
こんなん人いなくなるじゃん
2019/02/26(火) 18:53:50.24ID:wk7V+Yu0
>>758
追証のラインと期限が厳しくなってるね
維持率低い勝負してる人はロスカしまくりやで😀
764さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 18:53:54.02ID:g+KK5AoH
さとしです
fxやると運気下がります
一昨日の大暴落はfx民の負のエネルギーが引き起こしました
現物買って運気ばくあげ
はよ買え
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:53:55.01ID:pBwkydJ9
ビットコイン終わってしまうん?
2019/02/26(火) 18:53:57.48ID:+fCwsdPG
mexあるのになに騒いどんねん
2019/02/26(火) 18:54:02.38ID:s3+JjjoA
bitFlyerレバレッジ4倍に
証拠金100%未満で追証
https://bitflyer.com/pub/changes-to-margin-trading-services-on-bitFlyer-lightning-ja.pdf
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:54:05.56ID:OobxvJSr
ビットフライヤーレバ4倍規制だけどさ
株為替とちがって仮想通貨は税金海外取引所使ったとこで一緒なんだから普通にmex使う方がよくね?って思うのはおれだけか?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:54:26.59ID:QoSJARDT
こんなんリスク高すぎてもうやるやつおらんようなるやんw
770アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:54:28.95ID:taqBnzBA
418利確
112000ごち
13954000
2019/02/26(火) 18:54:29.60ID:Pj432kHs
流石にmexなんてみんな口座持ってるからか送金需要買いすら無いか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:54:30.10ID:79na8Lws
>>766
わざわざ海外の取引所使うアホおらを、
2019/02/26(火) 18:54:43.01ID:30NZnwPO
>>739
今更じゃん
自主規制団体で4倍って決めてたしみんなそうなるよ
DMMだけやたら対応はやかったけど
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:54:49.78ID:qHdKC2CO
mexがあるからとかそういう問題じゃ無いんだよなぁ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:54:55.82ID:xF/KtYwB
>>748
いや、4月が近づいてきたら取引控えるからてっぺんでショートもロングもしないと思います。取引所としては取引量を維持する為に価格を下げ方向に調整するんじゃないかと思います。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:55:05.80ID:XqXHn2i2
6月に強制決済されるってことか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:55:12.28ID:ZTlGc3SR
Mexやだなぁ...
現物なんて欲しくないんだもん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:55:20.53ID:Vu7lE2N/
MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:55:28.90ID:VggU1SLR
>>767
過疎るなこれ
2019/02/26(火) 18:55:51.91ID:5RZB5Rx7
本格的な移動始まったらBTC買わないと海外移せないし上がりそう
まだ先の話しにはなるけど
少なくとも流動性の無くなるBFてか国内はゴミ
しかも維持率も上げたし尚更
1000枚持てても板なくて利確は最小限
損切は最大限によりなりやすい訳だし
781アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 18:55:54.92ID:taqBnzBA
419ロング30枚
2019/02/26(火) 18:55:59.73ID:R9MQ13k5
これ追証ラインは100%に上げてるけどロスカラインは50%のままなのか?
ロスカラインも上げるって書いてある?
そのままだとしたら結局意味ないよな
2019/02/26(火) 18:56:16.56ID:Vw8VYQUd
>>776
そうだよ
6月までいかなくても100%以下ならお金入れないと数日できょうせ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:56:26.41ID:Za1spYvf
現物担保FXとか糞やん
ゴミ握りながらゴミ売るとか意味わからん
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:56:34.84ID:GePmtcKK
MEX移籍勢がBTC買う。はいロング。
2019/02/26(火) 18:56:35.92ID:wk7V+Yu0
>>782
損切り貧乏増えるだけだよね😢
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:56:36.11ID:OobxvJSr
株為替は国内だと一律20%だから海外使うのどうなん?っておもうけど
仮想通貨なんてどこ使っても税金いっしょなんだぜ?
むしろ国内使う方がデメリットな気もするけど
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:56:42.18ID:+FA9YMq1
あ、あそうが分離課税前向き発言するから(震え)
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:56:52.24ID:deSK986L
お前らの悲哀をよそにじわ上げしてきたけど
2019/02/26(火) 18:56:58.11ID:5wMUTxY6
mexは現物よりも板食い手数料がデメリットだろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:57:16.60ID:Vu7lE2N/
MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:57:20.59ID:pBwkydJ9
何故落ちぬ
むしろじわあげ
2019/02/26(火) 18:57:25.57ID:Vw8VYQUd
>>782
そのままなんじゃね?
でもまあレバ4倍の50%なら15倍のときよりは…
2019/02/26(火) 18:57:27.93ID:DDuhic0m
自由な石工くっど
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:57:50.07ID:XqXHn2i2
15倍から4倍変更で追証ロスカてどういうパターン?
2019/02/26(火) 18:57:50.79ID:ealsaoFY
>>788
ホントに分離になるならいいんだけどねぇ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:57:59.61ID:nqyh7MAr
まぁたいていは4倍になってもBFFXに残ると予想
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:58:12.29ID:VggU1SLR
なぜロングにするの、、、そろそろ爆下げだろ。25覚悟
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:58:16.32ID:7mQ5LEAq
ま、貧乏人は退場でよろしいな。イキってんのはだいたいそんなやろ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:58:24.17ID:GePmtcKK
BTC買いくるぞwww 短期ロングin
2019/02/26(火) 18:58:29.83ID:ASarrIA0
高ボラティリティくっど
802さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 18:58:33.77ID:g+KK5AoH
フライヤーって内心もう事業たたみたいんじゃねーの
やる気ねえよなあ最近
2019/02/26(火) 18:58:37.00ID:iwv/pvIU
爆上げくるぞ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:59:11.47ID:pBwkydJ9
そんな直ぐに「やべMEX移らなきゃ。ビットコイン買うー」とはならんやろ。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:59:20.24ID:GePmtcKK
イナゴフライヤー民が買うだけやけどw
2019/02/26(火) 18:59:54.99ID:5wMUTxY6
ポジポジ病患者急増して流動性変わらないんじゃね?
トレードの回数増やすだけだろ
2019/02/26(火) 18:59:55.66ID:QoSJARDT
今まで15倍でやってたやつ試しにレバ4倍にしてみ
世界が変わるで
2019/02/26(火) 18:59:55.43ID:Vw8VYQUd
>>795
枚数そのままでレバだけ15から4にされたら維持率1/4ぐらいになるんか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:59:59.21ID:XqXHn2i2
現在、証拠金維持率が80%下回ったら追証?
なんにもならないけどどういう意味?
2019/02/26(火) 19:00:24.86ID:5iVMAWUH
現物買うなら35万以下に落としてからだな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:00:30.86ID:ZTlGc3SR
いやこのジワ上げ落とす気まんまんのやつだぞ...
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:00:41.95ID:m+3nNkzy
これから3万ドル目指していくのにレバ4倍なんかで満足なんか?
金持ちになりたいなら>>751のリンクからBitMEX登録しとけ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:00:45.97ID:XqXHn2i2
>>808
まじか
維持率500%くらいないと強制やな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:00:48.05ID:GePmtcKK
これってBTC 買いロンガー嵌め込まれるんじゃ、、、
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:00:55.91ID:pBwkydJ9
早く落としてくだせぇ
2019/02/26(火) 19:01:01.23ID:8atLDrub
てかフライヤーで15倍とか使ってる奴いんのかよ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:01:19.28ID:Vu7lE2N/
MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
2019/02/26(火) 19:01:25.91ID:iwv/pvIU
15倍以外使うのかよ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:01:47.46ID:VggU1SLR
そういやビッフラ朝何枚か動いてたな。朝?だっけ?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:02:05.99ID:pBwkydJ9
>>812
のURL踏んでMEX入ると>>812にボーナス入るぞー
2019/02/26(火) 19:02:06.72ID:Vw8VYQUd
>>809
80%に戻らずに3日たつと強制決済されるよ
1回でも戻ればまた3日
それが100%の2日ってことだな
2019/02/26(火) 19:02:13.70ID:fLVvidKI
ヌッ
823アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:02:24.74ID:taqBnzBA
>>792
そりゃあアーチャー様がロング入れてるくらいですから上がりますにゃ♪
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:02:45.08ID:XqXHn2i2
>>821
そうなんだ
知らなかったわw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:02:52.35ID:GePmtcKK
上げと見せてナイアガラコースか。まあ35マン以下まで下げな誰も買うわけないよなwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:03:46.60ID:m+3nNkzy
>>820
登録した方もボーナスあるぞ
2019/02/26(火) 19:03:52.78ID:IzwH+0pz
ETFて明日だっけか
否決だと思うけど可決されたらどうなるのやら
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:04:31.70ID:GePmtcKK
42万のビットコ(現物)誰が買うねんww はよ35マソ全モ
829さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 19:04:37.83ID:g+KK5AoH
さとしです
ビットフライヤーライトニングの真似します


ペチ ペチペチペチ ペチ
ペチペチ
デオーン! デオーン!
ペチペチペチ
デオーン!
デ(フリーズ)


デオーーーーン(大音量)
2019/02/26(火) 19:04:37.77ID:DLxTmWmh
この前のサーキットブレイカーはインサイダーだったんだろうな
2019/02/26(火) 19:04:48.39ID:Vw8VYQUd
>>827
ETFは取り下げたあとに再申請されたから4月だか5月じゃね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:04:55.21ID:AIH0Rqdk
>>827
日本の金融庁は否定的だからな
これだけめちゃくちゃなら日本は無理
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:05:15.42ID:pBwkydJ9
なに上がってんのよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:05:23.80ID:GePmtcKK
レバ4倍規制。ナイアガラフラグやないか。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:05:24.03ID:nqyh7MAr
税金確保売り vs MEX需要の現物買い

ファイッ!
2019/02/26(火) 19:05:35.27ID:7cj97mv5
皆さん
エアーチャーの、枚数の整合性のなさ、証拠画像なしの理由がわかりましたね?
ペテン師はとにかく話題をずらします
そしてその内、席を蹴って逃亡して効いてないアピールで見栄を張ります
どのような環境で育ったのかお里が知れ、惨めですね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:05:45.41ID:Vu7lE2N/
MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
2019/02/26(火) 19:05:52.97ID:aNVekcn3
ショーター利確→現物買ってMex移住

上がるかな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:05:58.47ID:awzhtuie
もうげんぶちゅ買ってるから大丈夫です
酔っ払ってゲットした4444のゾロ目ポジだけ後悔してる
840アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:06:12.64ID:taqBnzBA
ロングで簡単爆益♪
2019/02/26(火) 19:06:12.77ID:8atLDrub
今年税金確保で売るやつそんなにいないんじゃ…
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:06:17.42ID:ntgikBBJ
ようは新規もしばらくないってことか、、、上がる要素がない、、、、
もしくは4月まで上がり続けて直前で大暴落???
2019/02/26(火) 19:06:31.12ID:5wMUTxY6
規制age始まった
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:07:44.92ID:Gfcv3dCU
>>811
ヽ(・∀・)ノw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:07:59.03ID:+FA9YMq1
市場は規制を好感するのか。
揉み合うだろうなぁ。
846アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:08:02.45ID:taqBnzBA
>>836
負けてるやつがなに言ってもねえww
年次出してから批判してくれよ
2019/02/26(火) 19:08:03.21ID:53cJcoK7
青ダルマのnote買ったら連戦連勝になったわ
これ読んでるのと読んでないので今後の人生変わってくるな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:08:42.41ID:QoSJARDT
夢も希望もない正真正銘のゴミになりましたね
2019/02/26(火) 19:08:59.21ID:iwv/pvIU
BTC建ての意味分からない奴は一生養分やっててくれよな!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:09:06.59ID:ntgikBBJ
これを見越してビッフラ二日前にやりやがったなこれ。詐欺だろ
2019/02/26(火) 19:09:15.43ID:+fCwsdPG
やはり相場は大衆倫理と逆に動くな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:09:17.48ID:qHdKC2CO
4月かー
ここからどうなるんだろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:09:42.47ID:MnsmQciV
>>847
ステマ死ねガイジ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:10:11.37ID:AIH0Rqdk
メックス移動したとこでBTCの価値なくなったらどすんの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:10:32.00ID:b5PjnuZz
>>836
あんま言ってやるなよ、焼けてもエアでもスレ盛り上げてくれてるんだからさ
856アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:10:42.95ID:taqBnzBA
これ上がるぞ
419追加ロング30枚
2019/02/26(火) 19:10:47.65ID:5wMUTxY6
>>854
毎日出金すりゃいいんじゃね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:11:02.37ID:iaWOFLLK
>>854
BTCイッパイモッテルオデシアワセ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:11:19.31ID:pBwkydJ9
どこかで梯子外されてドンガラガッシャーン来そう
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:11:23.49ID:m+3nNkzy
>>854
なくなるわけないから>>751から登録しとけ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:11:32.61ID:deSK986L
4倍になった方が価格が安定する様になるからからうんたらかんたら上げか?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:11:33.01ID:+FA9YMq1
>>855
確かに。
アルプスで野次ってるおっさんだわ。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:12:07.25ID:b5PjnuZz
しっかしbfの売り圧力すげーな、俺も売り続けて頭叩いてるけど、この買いの弱さじゃ抜かれるる気しねーぞ笑
2019/02/26(火) 19:12:11.88ID:7cj97mv5
>>855
賑やかしならいいけど、前にも書いた通り、相場師を目論んでいるのが害悪なんだよ
2019/02/26(火) 19:12:11.52ID:F8v5dyvb
>>846
お前も年次出してみろw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:12:55.07ID:pBwkydJ9
あれれ買い強すぎませんかね?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:12:59.02ID:ntgikBBJ
エアだと思うならシカトでいいだろ?
もともとアーチャーなんてシカトだよ普通の人なら
2019/02/26(火) 19:13:26.83ID:7cj97mv5
君らが相場師の食いものになるのを望んでいるならいいけどな
869アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:13:27.86ID:taqBnzBA
>>859
43まであがるんじゃないのこれ
ガラだとしたらそこからかね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:13:37.48ID:cxvZlvYT
4倍じゃなー
それまでにまとまった金額まで行かないと何もできん様になるな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:14:28.90ID:+WzLGuA3
仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだか銀行がとりあつかえない
日本人はバハを掴まされただけ
>>1-999


銀行は今、ドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルで送金計画中

ボラティリティリスクを抱える
従来の仮想通貨の入るスキはない

ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
872アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:14:49.76ID:taqBnzBA
>>864
現に勝ってるしねえ
見ててわかるでしょそんなんww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:14:56.67ID:f1HtfF2e
>>786
うぁああああああああ
ここに来てビッフラに悪魔666👿が舞い降りたんだ!ロンガーもショーターも殺しに来てるんだ!4倍なんちゃらであの大ヒゲ上下やられた日にはその通り損切り貧乏が増えるだけだあ!
利用者保護とか体裁のいいこと抜かしてさらにストップ狩り追証多くなるぞ!
カァ!カァ!カァ!
もう終わりだ!終わりの始まりが始まってるんだ!うぁああああああ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:15:25.11ID:ntgikBBJ
4倍じゃ証拠金が少なすぎる。15倍のうちにショートで証拠金増やして4倍のときに安く買おう。この考えが多い
875アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:16:15.63ID:taqBnzBA
>>867
シカトすんなよ
アーチャー様のレスをちゃんと読んでれば2日前のを詐欺とは思わないはずだが
あんなんチャート通りだよ
2019/02/26(火) 19:17:07.57ID:G2Z/zCFE
>>875
じゃあ画像を出せるね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:17:11.67ID:deSK986L
>>874
そうはさせねーよこの貧乏人どもが上げ来そうじゃね?
878ID:7cj97mv5
垢版 |
2019/02/26(火) 19:17:47.20ID:G2Z/zCFE
すまん
ID変わった
2019/02/26(火) 19:18:04.75ID:M99IfIJe
>>873
4倍で練習してみてピンとこなかったらBFで負けた分は返ってきたしやめよう😊
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:18:10.56ID:pBwkydJ9
買い強いのはなんでだ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:19:07.91ID:VPqT4dsd
駅着いて今日も疲れたなあー
と思って歩いていたら
チラシのお兄さんに声をかけられた。

「しんちくびこうかいでーす」と。

思わず足を止めたご

「しんちくみこうかいでーす」の間違いだった。

ロング。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:19:34.81ID:b5PjnuZz
買いが諦めて売り出したな

タイムアップ!!!

さあ下がるで!!!
2019/02/26(火) 19:19:52.43ID:aNVekcn3
アルト底打ちかな
884アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:19:59.34ID:taqBnzBA
>>876
おまえ本物ならミラトレして資産増やしてやろうって気だろww
ザコは負けてろザコらしく
2019/02/26(火) 19:20:01.03ID:o4E7tDHS
>>880
BFなんて影響ないんだよおおおおお
BFだけマイナス乖離増え続けそ
2019/02/26(火) 19:20:04.15ID:R9MQ13k5
4月までは15倍なんだからせめてそこまではボラボラして欲しいから上がってくれないかなー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:20:27.80ID:f1HtfF2e
うぁあああああああ!
ビッフラも痛さらに薄くなるぞ!
値飛び激しくなるぞぉ!
糞鯖仕様でメンテも狙われた場合、おはギャァが増えるぞ!
そのくせジリ上げじゃ全然稼げんしな☝
カァ!カァ!カァ!
悪魔👿666こと最初に気に入ってくれた証拠金さんに憑依してやる!
終わりだ、終わりが来るぞ!
888アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:20:30.88ID:taqBnzBA
>>880
テクニカル通り
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:20:37.11ID:ntgikBBJ
>>877
そうなんすよね、、、
ビッフラの2日前の下げもきになるし
ビッフラから移動したこれも気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1099889588439535617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 19:21:03.71ID:1adHJ//+
メックスに送金するために現物買うんか?
2019/02/26(火) 19:21:30.75ID:M99IfIJe
>>887
憑依しないでくれ〜🤣
2019/02/26(火) 19:22:20.73ID:o4E7tDHS
かあかあかあ!!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:22:23.79ID:nqyh7MAr
でもお前ら移動しないだろ?
人いなくなって板スカスカになったら別だけど
2019/02/26(火) 19:22:47.31ID:G2Z/zCFE
>>884
画像は?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:23:09.00ID:iaWOFLLK
こっから無理やり下げようにも見物調達したい派が大量に居るから無理
それなら買って上がったところで売りつけたほうが効率いいわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:24:01.80ID:ntgikBBJ
MEXに移動してビットコ建てでショートしてもどうなんだろう、、、でも移動した後に大暴落か???
2019/02/26(火) 19:24:13.41ID:o4E7tDHS
今からMex移動しよっやつなんていんのか?
898アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:24:16.27ID:taqBnzBA
今日はアーチャー様にとっては簡単相場ですね♪
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:24:22.94ID:Gfcv3dCU
GeForce RTX 2080 Tiヽ(・∀・)ノ3連
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:24:28.05ID:6iuWE7Dw
金融庁って何がしたいん?
投資家保護とかいう名目なんて誰も信じてないけど
これじゃ海外に資金流出するだけで何か特があるのか?
2019/02/26(火) 19:24:42.57ID:DDuhic0m
自由な石工くっぞ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:25:27.18ID:nGMpTDVE
証拠金数万円でやってる学生とか主婦もいるからなあ
そいつらはみんないなくなるだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:25:30.99ID:pBwkydJ9
S切るわ
とりあえずL
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:25:38.28ID:12k+kBsI
さっさと、Mexフィアット扱えや。
2019/02/26(火) 19:26:27.85ID:G2Z/zCFE
上げ下げの二択で、予告通りなら大々的にアピール
外したら反転するまでダンマリか、ドテンアピール
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:27:06.37ID:m+3nNkzy
MEXでノーポジにしたい場合は1倍ショートすればいいんやで?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:27:15.27ID:pBwkydJ9
あかんこれ爆上げくるやつ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:27:26.27ID:BoVsBsMi
移動するためのBTCしこたま買われてたろ
靴磨きなんだよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:27:40.63ID:nqyh7MAr
現物買われてて草
910さとし
垢版 |
2019/02/26(火) 19:29:38.89ID:g+KK5AoH
うおおおおおおおお大現物時代くる!!!!!!!!!!
fx民には裁きくだる!!!!!硫黄の雨ふる!!!!!!
死にたくなければ現物買いなさい!!!!!!!!!!
2019/02/26(火) 19:29:41.39ID:iwv/pvIU
せやから言うたろう
お前ら養分はアホやなあw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:29:58.76ID:ntgikBBJ
これいつものやつやろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:30:01.69ID:deSK986L
さとしの時代がきたってマジ?
914アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:30:12.49ID:taqBnzBA
>>905
結局おまえみたいのはおれに嫉妬してるのよww
自分がそんなにうまくできないからエアだと信じたいんだろうけど現実だから
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:30:36.78ID:ZTlGc3SR
あれ?上がっとるがな...
2019/02/26(火) 19:30:52.36ID:iwv/pvIU
>>914
画像の一つでも出してから言えエアプ
2019/02/26(火) 19:31:01.86ID:G2Z/zCFE
>>914
FXやってないてのを覚えられないの?
画像は?
2019/02/26(火) 19:31:02.83ID:o4E7tDHS
これテザー建てで現物買われてるだけでBF全然じゃん
日本の出来高むしろ減ってるわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:31:36.25ID:J7Iye9xI
420超えたけど上がってく?
それとも全もするかな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:32:14.73ID:pBwkydJ9
くるぞー
921アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:32:19.62ID:taqBnzBA
>>916
おまえらがエアだと思える逃げ道を提供してやってるんだ
ありがたく思えにゃ♪
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:32:24.11ID:+FA9YMq1
こりゃ落ちる。
しかもスーパーガラが来る。
2019/02/26(火) 19:32:30.24ID:/y3RlmUD
BFでスキャの練習してたけど
値動きの質変わるしやる意味がねぇ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:32:53.85ID:ePv+RuEI
ビッフラのビバレッジが弱体化www
2019/02/26(火) 19:33:03.19ID:G2Z/zCFE
>>921
お前と違って逃げ回らず謝罪する
画像は?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:33:07.20ID:BoVsBsMi
ロングは静観が一番
梯子外される恐怖あるのみ
2019/02/26(火) 19:33:14.27ID:DLxTmWmh
BFの板が42万の売り壁を買い壁に変えたやついるのに
全く上にはねなくて草
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:34:48.06ID:zMF6lHNW
>>143
日本人はロング禁止



鬼👹ショータ
2019/02/26(火) 19:35:00.49ID:DLxTmWmh
さっきの下げはロング持ってたやつが解消したんだろうし
上がってる時はノーポジで売り場探すしかねえ
930アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:35:05.49ID:taqBnzBA
421利確
138000ごち
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:35:11.43ID:53UCjIqA
抜けたわりには上がらねえな
2019/02/26(火) 19:35:16.10ID:gLRI7/y8
4倍てまた一気に下げられたな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:35:23.78ID:Vu7lE2N/
MEX証拠金需要出るぞ
BTC現物ストロングBUY
BULL BULL BULL BULL
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:35:42.88ID:pBwkydJ9
ガンガン蓋食われてる
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:36:01.44ID:QoSJARDT
>>914
300万の預金はみせれてなんで画像上げて証明できないの?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:36:41.17ID:Vu7lE2N/
↑フラッシュクラッシュ希望
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:36:46.74ID:omiWikyV
これ頭叩きにいってるわ
2019/02/26(火) 19:37:38.17ID:o4E7tDHS
>>932
自主規制団体で4倍って自分らで決めてたしなー
2019/02/26(火) 19:38:06.02ID:czVblHpW
はなっから国内の取引所なんて円を仮想通貨に変えるくらいにしか使ってないんだけど
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:38:09.74ID:pBwkydJ9
うえだーーーーー
S撤退
2019/02/26(火) 19:38:39.72ID:iwv/pvIU
こんな所で利確とか才能ないぞ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:38:47.90ID:BoVsBsMi
こういうとこポジってるの度胸ありすぎ
943アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:38:56.15ID:taqBnzBA
>>935
お陰さまで今日も爆益です
ありがとうございました負け組さんwwぺこり
2019/02/26(火) 19:39:04.58ID:Yqh4IqIt
これは日本人がくいものにされたな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:39:24.17ID:m+3nNkzy
レバ規制とか関係なしに半値押しでS入れちゃう奴は今後本格的上昇相場に入ったとき焼かれる危険性があるわ
2019/02/26(火) 19:39:44.75ID:iwv/pvIU
まだ上がるのにアホやな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:40:44.76ID:GePmtcKK
425までかな。そこからナイアガラ
2019/02/26(火) 19:40:45.66ID:R9MQ13k5
422越えるようならとりあえず買っても良いな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:40:52.53ID:BoVsBsMi
天井くさい
買いつよいけど
950アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:41:04.15ID:taqBnzBA
>>941
確実にとれるところしか狙ってないにゃ♪
残りはどうぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:41:45.18ID:omiWikyV
421で止まったっぽいな
アーチャー天才やん
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:42:13.69ID:GePmtcKK
どうせ明日ナイアガラやのに。ETF承認なんてお花畑かよ。あと3年は無理だな
2019/02/26(火) 19:42:21.35ID:DLxTmWmh
本当ならもう上がってたんだろうな
いくら買い支えても誰も買い上げないけど
2019/02/26(火) 19:43:00.14ID:DDuhic0m
3月1日全国ニュースくっぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:43:23.31ID:BoVsBsMi
落ちるかな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:43:28.06ID:ntgikBBJ
あれETF結果って4月の何日?4月としか情報ない?
957アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:43:41.51ID:taqBnzBA
あっ、ごめんアンチがうるさくて踏んじゃったにゃ・・・
アーチャー様はスレ立てキンシレイが出ておりスレ立てできません
どなたかお願いいたします
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:43:59.26ID:Vu7lE2N/
>>951
まだ上がる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:44:31.27ID:iCPaWRUJ
>>957
あきらめないで
2019/02/26(火) 19:44:49.78ID:czVblHpW
統失な上に踏み逃げとかどうしようもないなこいつ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:44:49.41ID:BoVsBsMi
ここ見極めてポジろう
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:45:20.27ID:CKwOUWaa
3日以内にナイアガラ来るよね
2019/02/26(火) 19:45:57.25ID:Yqh4IqIt
>>956
見知らぬおっさんのツイートによると4/6みたい。まあまた延期だろう。
https://twitter.com/jchervinsky/status/1098239189320126464?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:45:58.10ID:taqBnzBA
>>951
止まったかまだわかんないけど、仮に止まってもさすがにそれは偶然にゃ♪
伸びるかどうかわかんなかったら利確逃げにゃ♪
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:45:59.07ID:pBwkydJ9
ここでS
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:46:15.89ID:ZBz0KUR2
>>957
そんなとこまで嫌われてるのな
死ねよ独りぼっち中年キチガイ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:46:55.58ID:6iuWE7Dw
次スレさっき立てたぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:46:57.27ID:ntgikBBJ
>>963
サンキュー。レバ規制を4/22にした理由はなんだろうか、、、
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:47:35.13ID:b5PjnuZz
よし、垂れてきた後1000枚は叩けるで!!

落ちろぉー!!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:47:40.38ID:GePmtcKK
はい上げタイム終了wwww くっそ弱いわww
971アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:47:42.25ID:taqBnzBA
>>960
叩く材料探しに夢中でトレードのお勉強がおろそかになっていますよww
2019/02/26(火) 19:47:45.36ID:R9MQ13k5
下目線だけど最近の買いは良い感じだよな
短期でまだ上昇トレなのもあるんだろうけど買い強いし売り丁寧にこなしてるよな
下げたくない気持ちが強すぎて調整しないからこの間みたいな一発大ガラやられるけどw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:48:40.32ID:iCPaWRUJ
最大レバレッジ倍率を 15 倍から 4 倍に変更
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:48:56.46ID:b5PjnuZz
売るぜ売るぜ売るぜよー!!
975アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:49:16.14ID:taqBnzBA
>>965
おうおう
先日の大下げで資産大減らししたロンガーの亡霊が今日は元気ですねww
ごきげんよう
2019/02/26(火) 19:51:08.52ID:G2Z/zCFE
>>975
詐欺を見抜かれて、さっきから手打ちアンカーをミスってるぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:51:49.58ID:GePmtcKK
ロンガーまじ養分だなwwwwww
978アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/26(火) 19:52:20.10ID:taqBnzBA
420ロング30枚
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:54:46.35ID:ntgikBBJ
くだらないことしてるやつはノーポジか?無駄に叩いてるやつの方が邪魔だわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:56:16.61ID:ZTlGc3SR
まぁ四倍ならそれはそれでいっか
2019/02/26(火) 19:56:30.93ID:R9MQ13k5
そもそも投資は自己責任なんだからレバくらい自分で決めさせて欲しいわ
金融庁がやるべきはサーバーの脆弱性とか指摘して投資家が不利にならないように取引させる環境作れるようにすることだろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:57:35.57ID:pBwkydJ9
42かたすぎひん
2019/02/26(火) 19:57:50.73ID:0LetZsCO
https://www.xmtrading.com/jp/

海外FX使うならbitmexとかいうマネロン御用達の胡散臭い取引所じゃなくこっちを使いましょう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 19:58:16.38ID:pBwkydJ9
全然固くなかった
2019/02/26(火) 20:00:09.80ID:0LetZsCO
フライヤーから追証なし888倍レバのXMに移ろう!
https://www.xmtrading.com/jp/
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:02:05.42ID:Gfcv3dCU
>>967
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/02/26(火) 20:02:15.66ID:iwv/pvIU
SBI完全撤退ワロタ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:02:38.60ID:omiWikyV
よし、420俺もロングや!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:04:23.48ID:HI1z9VGd
4倍の方がすぐロスカされそうなんだが
2019/02/26(火) 20:04:32.90ID:PbCJl9Gl
SBIも仮想通貨捨てたか
2019/02/26(火) 20:04:37.65ID:feGFRA1p
SBIが取引所投げたらしい
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:04:55.32ID:BoVsBsMi
上いくなー
ダブトつくんのかな
2019/02/26(火) 20:05:52.76ID:Yqh4IqIt
SBIの方がインパクトでけえわ
2019/02/26(火) 20:06:07.37ID:Yqh4IqIt
いや、飛ばし記事かもしれんな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:06:37.65ID:omiWikyV
ダブルトップなら428まで上がるんか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:06:55.05ID:iaWOFLLK
完全撤退とか言ってるのはマトモに記事も読めんのか
2019/02/26(火) 20:07:06.94ID:kDRRXkpF
sbi投げんのはえーな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:07:33.49ID:ntgikBBJ
sbivc!?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:08:01.14ID:iOf75VFt
売られるのはsbivcじゃないぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 20:08:59.01ID:ntgikBBJ
びびったー。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 48分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況