こういうことやってる人って

「俺勝ってますツエー」

なんて態度じゃなくて、ワリといつもガクブルしてんじゃないかなあと……
さっきの下げでガクブルしたものの上げで戻して読みは合ってたかとホッとして、と


ジョージア殿は真剣な人じゃないように見えるからみんなイラっとしてる気がする

予想が外れても、真剣に考えてる人間を笑うやつはいないわけで
……悩みすぎて全売りしたらなんか結果としてよかったという運頼みのクソの人が言うべきことでもないかもだけど