★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはホラ吹き長文コピペマンがいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550859948/l50
【Ripple】リップル総合810【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:46:52.47ID:ETxCfoRz2019/02/24(日) 23:49:02.63ID:msBmAbwN
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/02/24(日) 23:53:24.15ID:NSd7VvXM
クジラが大量に買う
↓
価格上昇、遅れまいとイナゴが飛びつく
↓
飛びついたのを見計らってクジラが買った分を売る
↓
イナゴの買った分がそのままクジラの養分に・・
永遠にこれの繰り返し
↓
価格上昇、遅れまいとイナゴが飛びつく
↓
飛びついたのを見計らってクジラが買った分を売る
↓
イナゴの買った分がそのままクジラの養分に・・
永遠にこれの繰り返し
4承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:09:00.02ID:X43cPvip ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
2019/02/25(月) 00:12:35.01ID:LGoncrIr
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
6承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:22:06.22ID:wmNfxJDe 振り出しに戻されたな
7承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:23:39.84ID:wE+yRk/r 今度からガチホって書かないよ
臨機応変に逃げる時は逃げろよって書いて億ヨ
臨機応変に逃げる時は逃げろよって書いて億ヨ
8承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:24:15.40ID:X43cPvip おい!ホラ吹きコピペ!!
買い煽りしまくって迷惑かけたんだから↓のスレの人達に謝って来い!!
キチガイホラ吹きコピペが荒らしまわってるスレ一覧
【Ripple】リップル総合809【XRP】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】※重複スレ
【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★60
【三崎優太がサロン講師】KAZMAX★54【フェラーリは経費】〜仮想通貨節税サロン〜
カエルスレ38〜皆んなの憩いの場編〜
2019 最も値上がりするコインを予言するスレ
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】 Part.2
【BTC】新BTCトレードスレ1【雑談・コテ禁・アフェ転載禁止】
【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part261
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190224/VDZOUlNXNnc.html?thread=all
買い煽りしまくって迷惑かけたんだから↓のスレの人達に謝って来い!!
キチガイホラ吹きコピペが荒らしまわってるスレ一覧
【Ripple】リップル総合809【XRP】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】※重複スレ
【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★60
【三崎優太がサロン講師】KAZMAX★54【フェラーリは経費】〜仮想通貨節税サロン〜
カエルスレ38〜皆んなの憩いの場編〜
2019 最も値上がりするコインを予言するスレ
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】 Part.2
【BTC】新BTCトレードスレ1【雑談・コテ禁・アフェ転載禁止】
【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part261
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190224/VDZOUlNXNnc.html?thread=all
9承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:25:26.13ID:X43cPvip >>5
今日の出来事も追加で頼む!!
今日の出来事も追加で頼む!!
10承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:25:32.08ID:wE+yRk/r >>8
コピペにムキになるなよ
コピペにムキになるなよ
2019/02/25(月) 00:25:36.07ID:LGoncrIr
998 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 00:20:31.53 ID:wE+yRk/r [12/12]
損失食らった奴なんかおらんだろ?
どんだけへたくそ何だよ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
損失食らった奴なんかおらんだろ?
どんだけへたくそ何だよ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
12承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:26:31.14ID:wE+yRk/r お前らも喜んでたくせに
13承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:27:15.66ID:X43cPvip >>10
早く「無能な僕を許してくだちゃい」と言って謝ってきなさい!!
早く「無能な僕を許してくだちゃい」と言って謝ってきなさい!!
14承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:27:44.93ID:LcgBUAXS 買い煽りコピペにはガチホすべきって書いてあるのに、
なんで売って逃げてしまうん?
なんで売って逃げてしまうん?
15承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:27:59.91ID:X43cPvip >>12
ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
16承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:28:44.56ID:wE+yRk/r しかし、俺は損失無いしこの相場で100万儲けたし
バイナンスの買い板にリアルタイムで億の買い注文また置けるよ
見るか?
銀行口座も見せられるよ
バイナンスの買い板にリアルタイムで億の買い注文また置けるよ
見るか?
銀行口座も見せられるよ
17承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:29:01.78ID:moA6S6Cj ジョージアの無能さを堪能するスレ
暇なときはおもちゃに出来るしな
暇なときはおもちゃに出来るしな
18承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:29:14.51ID:X43cPvip2019/02/25(月) 00:29:59.68ID:LGoncrIr
建がずっと死んでたからリップル煽りの正当性が一つもないまま終わったんだけど
20承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:30:06.66ID:X43cPvip ちなみに >>15 はコピペ大歓迎だから何時でも使ってくれよな!!
21承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:30:39.51ID:A6atC8MZ >>10
ムキになってコピペするなよ何のためにやってんのマジで
ムキになってコピペするなよ何のためにやってんのマジで
22承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:31:00.10ID:wE+yRk/r >>18
日にちが変わっただけだろ
日にちが変わっただけだろ
23承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:33:14.69ID:A6atC8MZ24承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:33:34.34ID:LcgBUAXS あのコピペを見て
よしXRP買うぞって思う奴は皆無だろ
なんで貼るんだか
よしXRP買うぞって思う奴は皆無だろ
なんで貼るんだか
25承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:33:50.04ID:nTVJ44hy リップルはまた蚊帳の外のまま終了でしたね
27承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:34:33.54ID:wE+yRk/r 俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
俺はサービス業ではないんだからさ
逃げろなんて懇切丁寧に言わないよ
この下げでも俺は逃げれたんだからさ
逃げれる奴は逃げれるんだよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
俺はサービス業ではないんだからさ
逃げろなんて懇切丁寧に言わないよ
この下げでも俺は逃げれたんだからさ
逃げれる奴は逃げれるんだよ
2019/02/25(月) 00:35:31.02ID:ZBEATHhr
で材料は?
29承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:35:46.59ID:X43cPvip >>27
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却で、トリプル爆死盛り
懲りずにXRPを買い煽りし、怒りのナイアガラバスターを喰らって滝に沈む
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却で、トリプル爆死盛り
懲りずにXRPを買い煽りし、怒りのナイアガラバスターを喰らって滝に沈む
2019/02/25(月) 00:36:09.36ID:7W9i1YTs
さあ、また新しい月曜だ
2019/02/25(月) 00:37:25.70ID:9txuR+5a
まだ下がるよ
お覚悟を
お覚悟を
33承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:39:30.41ID:X43cPvip >>27
このスレに来て見苦しい言い訳するな
隔離スレがあるだろ?言い訳はそこでやれや!!
【Ripple】リップル総合805【XRP】 ※ホラ吹きコピペ隔離スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549631240/l50
このスレに来て見苦しい言い訳するな
隔離スレがあるだろ?言い訳はそこでやれや!!
【Ripple】リップル総合805【XRP】 ※ホラ吹きコピペ隔離スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549631240/l50
2019/02/25(月) 00:40:55.18ID:Oo2XV8y9
GMOコイン 取引所(レバレッジ)取引専用ツール「WebTrader」リリースのお知らせ
〜数百万人のトレーダーに愛される高性能チャート「TradingView」を採用〜
https://news.coin.z.com/2019/02/1415/
■取引所(レバレッジ)取引専用ツール「WebTrader」とは
「WebTrader」は、取引所(レバレッジ)取引に特化したPC専用の高機能ツールです。
ひとつの画面で取引が完結できるように板、高性能なチャート、歩み値、注文機能など、投資家の方々が求める機能を兼ね備えています。
Webブラウザを使ったお取引で、Windows、MacOSいずれもご利用いただけます。
[足種類]
全9種類(1分、5分、15分、30分、1時間、4時間、1日、1週間、1ヶ月)
ツールの詳細はこちらから
https://coin.z.com/jp/corp/guide/tool/trader/
〜数百万人のトレーダーに愛される高性能チャート「TradingView」を採用〜
https://news.coin.z.com/2019/02/1415/
■取引所(レバレッジ)取引専用ツール「WebTrader」とは
「WebTrader」は、取引所(レバレッジ)取引に特化したPC専用の高機能ツールです。
ひとつの画面で取引が完結できるように板、高性能なチャート、歩み値、注文機能など、投資家の方々が求める機能を兼ね備えています。
Webブラウザを使ったお取引で、Windows、MacOSいずれもご利用いただけます。
[足種類]
全9種類(1分、5分、15分、30分、1時間、4時間、1日、1週間、1ヶ月)
ツールの詳細はこちらから
https://coin.z.com/jp/corp/guide/tool/trader/
35承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:40:57.81ID:wE+yRk/r 俺の売ったポイント見ろよ
暴落する直前に売りぬいてるからさ まあ、コツはあるんだけど
億るにはそれぐらい機敏に動かんと無理なんよ
暴落する直前に売りぬいてるからさ まあ、コツはあるんだけど
億るにはそれぐらい機敏に動かんと無理なんよ
2019/02/25(月) 00:41:11.14ID:LGoncrIr
建が死んでるリップルで煽ってた無能を自ら証明だな
37承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:42:17.64ID:wE+yRk/r2019/02/25(月) 00:42:40.45ID:ZBEATHhr
ん?なんで下がったの?
39承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:42:53.43ID:wE+yRk/r >>36
だからそれでも儲ける時は儲けられるんだよ
だからそれでも儲ける時は儲けられるんだよ
40承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:43:45.18ID:LcgBUAXS どういうトレードをして
いくら勝ったとか、どうでもいいんです
誰も聞いていません
今後は、コピペをやめてください
単純に、迷惑行為なんです
いくら勝ったとか、どうでもいいんです
誰も聞いていません
今後は、コピペをやめてください
単純に、迷惑行為なんです
41承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:44:15.18ID:X43cPvip >>35
言い訳はいいから隔離スレ行けやボケッ!!ド低脳のカスがっ!!
言い訳はいいから隔離スレ行けやボケッ!!ド低脳のカスがっ!!
42承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:44:36.03ID:wE+yRk/r >>38
まあ、知ってるけど教えない
まあ、知ってるけど教えない
44承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:45:13.83ID:nBdoUpiA ガチでホールドするからガチホ
ガチホを勧めるコピペを連投しておいて自分は臨機応変にと売り抜けるのは少なくとも人としては最低
ガチホを勧めるコピペを連投しておいて自分は臨機応変にと売り抜けるのは少なくとも人としては最低
2019/02/25(月) 00:45:51.23ID:aHHEAscC
明日の給料日で買い増ししろよっていう大口の熱いメッセージだぞ適当
46承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:47:13.77ID:X43cPvip >>39
ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
※トータルで600レス以上の買い煽りをし、ガチホ推奨と言ったにも関わらず
32円付近まで下がったら、神速で逃亡するホラ吹きコピペ
ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
※トータルで600レス以上の買い煽りをし、ガチホ推奨と言ったにも関わらず
32円付近まで下がったら、神速で逃亡するホラ吹きコピペ
48承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:48:52.21ID:wE+yRk/r >>38
まあ、教えてやるよ
大口の操作だよ
バイナンスの売り板に暴落直前に大きな売り玉100万XRP以上あったな
が出てて上値がずっと抑えられていた
その玉がずーっと上値を抑えていて上に上がれないからさ
それを見てた人が雪崩を打って逃げ始めた
だから、これは仕方ないんだよ
まあ、教えてやるよ
大口の操作だよ
バイナンスの売り板に暴落直前に大きな売り玉100万XRP以上あったな
が出てて上値がずっと抑えられていた
その玉がずーっと上値を抑えていて上に上がれないからさ
それを見てた人が雪崩を打って逃げ始めた
だから、これは仕方ないんだよ
49承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:49:04.74ID:X43cPvip >>42
まあ、知ってるけど教えない(何で下がったか分からないよぉ〜。うえ〜ん。)
まあ、知ってるけど教えない(何で下がったか分からないよぉ〜。うえ〜ん。)
2019/02/25(月) 00:49:25.75ID:5mp7aZ8G
久々下痢ップル
2019/02/25(月) 00:49:34.38ID:0FFSSzoE
久々にきたらまだキチガイが暴れてるのか
52承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:49:40.20ID:X43cPvip >>48
まあ、教えてやるよ
大口の操作だよ
バイナンスの売り板に暴落直前に大きな売り玉100万XRP以上あったな
が出てて上値がずっと抑えられていた
その玉がずーっと上値を抑えていて上に上がれないからさ
それを見てた人が雪崩を打って逃げ始めた
だから、これは仕方ないんだよ(適当)
まあ、教えてやるよ
大口の操作だよ
バイナンスの売り板に暴落直前に大きな売り玉100万XRP以上あったな
が出てて上値がずっと抑えられていた
その玉がずーっと上値を抑えていて上に上がれないからさ
それを見てた人が雪崩を打って逃げ始めた
だから、これは仕方ないんだよ(適当)
53承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:50:39.95ID:wE+yRk/r そいつがいなければXRPの雪崩も起こらなかったし、それに釣られてBTCも暴落開始したし
他のアルトも下がっていった
他のアルトも下がっていった
54承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:50:54.49ID:nBdoUpiA55承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:51:25.80ID:X43cPvip >>53
投資初心者がすぐに考える事を、今更になって思いつく投資歴7年のホラ吹きコピペ
投資歴だけが長いキチガイのコピペは信じる必要がありません
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。)
投資初心者がすぐに考える事を、今更になって思いつく投資歴7年のホラ吹きコピペ
投資歴だけが長いキチガイのコピペは信じる必要がありません
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。)
56承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:52:21.63ID:wE+yRk/r57承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:52:31.83ID:X43cPvip >>53
無能なんだからコピペ止めろよ糞クズ
早く隔離スレに逝けよボケッ!!
【Ripple】リップル総合805【XRP】 ※ホラ吹きコピペ隔離スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549631240/l50
無能なんだからコピペ止めろよ糞クズ
早く隔離スレに逝けよボケッ!!
【Ripple】リップル総合805【XRP】 ※ホラ吹きコピペ隔離スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549631240/l50
58承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:54:41.25ID:bJ5j2mrh また銀河アリスは暴れてんのな
また爆死してて楽しそうやね
また爆死してて楽しそうやね
59承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:54:47.18ID:wE+yRk/r60承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:56:18.83ID:wE+yRk/r 今回の暴落はいつもと違った落ち方してただろ
それは売り板に特大な売り玉が置いてあったからさ
ビビる奴はビビって逃げるのだよ
それは売り板に特大な売り玉が置いてあったからさ
ビビる奴はビビって逃げるのだよ
2019/02/25(月) 00:57:04.70ID:LGoncrIr
リップルが起因とか妄言も甚だしいから気にしなくていいぞ
的外れの煽りを正当化したくて必死なだけ
的外れの煽りを正当化したくて必死なだけ
62承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:15.20ID:X43cPvip63承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:46.34ID:r+DR0WH1 ウヒョー
64承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:00:08.38ID:wE+yRk/r 俺の残高見てる奴はリアルタイムで見てるだろ
SWELLの後の逃げておけよというのも当たったし、12月17日のロングも当たってるし
今回も13日で買いに回った
基本的にはテクニカルを読めるからさ
ただ、こういう突発的な価格操作には俺だって読めんのよ
俺は売り板が崩れだしたから0.33ドルで売り切ったけどさ
SWELLの後の逃げておけよというのも当たったし、12月17日のロングも当たってるし
今回も13日で買いに回った
基本的にはテクニカルを読めるからさ
ただ、こういう突発的な価格操作には俺だって読めんのよ
俺は売り板が崩れだしたから0.33ドルで売り切ったけどさ
65承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:37.57ID:wE+yRk/r 仮想通貨にはこういう売り板崩しとかあるからさ、基本ガチホでも臨機応変は必要なんだよ
2019/02/25(月) 01:03:08.34ID:LGoncrIr
お前の下手糞な取引は割とどうでもいい勝手にやってろ
お前の酷い妄言の糞コピペは害悪でしかない
ただただそれだけの事
お前の酷い妄言の糞コピペは害悪でしかない
ただただそれだけの事
2019/02/25(月) 01:03:17.51ID:dj+H3SR8
頭冷そっかって感じで37円の時点で五月雨式に売ってポジ解消したら
下の方向に「たーのしー!」な状況になってガクブルした……
天井抜けてないのだからまた売りモードになるはず予想もあったけど
下の方向に「たーのしー!」な状況になってガクブルした……
天井抜けてないのだからまた売りモードになるはず予想もあったけど
2019/02/25(月) 01:04:28.51ID:LGoncrIr
はいもう嘘
7 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 00:23:39.84 ID:wE+yRk/r [1/17]
今度からガチホって書かないよ
7 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 00:23:39.84 ID:wE+yRk/r [1/17]
今度からガチホって書かないよ
69承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:30.32ID:X43cPvip 【Ripple】リップル総合810【XRP】
966承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:04:32.64ID:wE+yRk/
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
(略)
でも、俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
>>俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
この矛盾と言い訳と嘘の協奏曲(コンチェルト)
966承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:04:32.64ID:wE+yRk/
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
(略)
でも、俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
>>俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
この矛盾と言い訳と嘘の協奏曲(コンチェルト)
70承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:05:47.72ID:wE+yRk/r 俺のコピペだって基本大切な事だけしか書いてないよ
読めばわかるかもしれないが、基本、何も考えてなければ気づいてないようなことを
書いてるからさ
読めばわかるかもしれないが、基本、何も考えてなければ気づいてないようなことを
書いてるからさ
71承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:06:24.12ID:X43cPvip >>64
ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
72承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:06:58.70ID:wE+yRk/r2019/02/25(月) 01:07:08.74ID:LGoncrIr
基本だけ書いてるならなおさら自己矛盾なんてしません
下手糞が自己正当化に必死で嘘をつきまくってるからすぐ論理破綻するのです
下手糞が自己正当化に必死で嘘をつきまくってるからすぐ論理破綻するのです
74承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:08:27.05ID:wE+yRk/r >>71
それだってチャートを基本見て買うんだからさ
それだってチャートを基本見て買うんだからさ
75承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:09:13.25ID:moA6S6Cj 掲示板で虚栄張りとコピペに人生賭けてるから多少はね?
2019/02/25(月) 01:09:43.28ID:dj+H3SR8
よーし損は消滅したからここでロングいっちゃうよー! (死亡フラグ)
※ 個人の行動です
※ 個人の行動です
2019/02/25(月) 01:09:59.65ID:LGoncrIr
言い訳に基本ってやめてくれね?
お前の所為で日本語が曲がる
お前の所為で日本語が曲がる
78承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:10:02.59ID:wE+yRk/r79承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:11:20.96ID:FSyIVM3x リップル社がーSWIFTがーとかくだらないね
全てBTCの気分次第
全てBTCの気分次第
2019/02/25(月) 01:11:27.37ID:ZZ8Q0zL1
そろそろ買うか32まで粘るか迷うわ
82承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:12:22.72ID:wE+yRk/r 刻一刻とかわる状況を書いて、矛盾が起こってるからダメなんて
言ってたらプロは成り立たんよ
それが狼狽に見えるなら素人には狼狽に見えるかもしれないが
プロにはそうするべき理由があるんだよ
言ってたらプロは成り立たんよ
それが狼狽に見えるなら素人には狼狽に見えるかもしれないが
プロにはそうするべき理由があるんだよ
2019/02/25(月) 01:13:07.61ID:97lHGQHm
大半持ってる大口が売って来るタイミングを見極め逃げるゲームです
84承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:14:02.71ID:X43cPvip >>70
過去にこんなこと言っておいてよくそんなこと言えるよね
また見苦し言い訳をするのか?ホラ吹き君???
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
【Ripple】リップル総合778【XRP】
560承認済み名無しさん2018/12/22(土) 10:14:49.00ID:K6OXqcR6
おるよ
またアンチになりそうw
【Ripple】リップル総合785【XRP】
143承認済み名無しさん2018/12/31(月) 18:02:51.10ID:faMc5abm
各々が各々の考えを持っているんだから、その考え方を書けばいいだけなんだよ
俺の書いたことがすべて正しいなんて俺は言ってないからな
過去にこんなこと言っておいてよくそんなこと言えるよね
また見苦し言い訳をするのか?ホラ吹き君???
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
【Ripple】リップル総合778【XRP】
560承認済み名無しさん2018/12/22(土) 10:14:49.00ID:K6OXqcR6
おるよ
またアンチになりそうw
【Ripple】リップル総合785【XRP】
143承認済み名無しさん2018/12/31(月) 18:02:51.10ID:faMc5abm
各々が各々の考えを持っているんだから、その考え方を書けばいいだけなんだよ
俺の書いたことがすべて正しいなんて俺は言ってないからな
85承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:14:37.19ID:wE+yRk/r 今回は真面目に大口の価格操作だよ
俺も気づかなければ逃げ遅れるところだった
まあ、アラートなるようにしてるから寝てても俺は気づくけどさ
俺も気づかなければ逃げ遅れるところだった
まあ、アラートなるようにしてるから寝てても俺は気づくけどさ
86承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:14:41.98ID:moA6S6Cj2019/02/25(月) 01:15:29.72ID:LGoncrIr
88承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:15:58.56ID:wE+yRk/r 大口がやって雪崩起こさなければこんな不自然な雪崩が起こるはずがないのだよ
89承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:16:51.32ID:X43cPvip □XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
逃げてないで早く買えよ
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
逃げてないで早く買えよ
90承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:17:02.20ID:TbAA8JgV 恐れ入ります
買い煽りコピペも、プロの仕事の一環なんでしょうか?
買い煽りコピペも、プロの仕事の一環なんでしょうか?
2019/02/25(月) 01:18:30.69ID:LGoncrIr
荒らしのプロな
2019/02/25(月) 01:18:40.64ID:NK7TAByX
キーワードか文節でNGしようぜ
93承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:19:44.10ID:nTVJ44hy ここから4月まで下げ続けで安値更新だろうな
4月からGWまでまた操作上げくると予想
4月からGWまでまた操作上げくると予想
94承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:20:08.83ID:wE+yRk/r >>87
でも俺は億の注文をバイナンスにおけるよ
リアルタイムで見てればわかる
今回はうるさいから履歴みせたけどさ
前回は買い注文の履歴もビデオでみせたろ
どれもいいタイミングで注文してただろ
偶然ではないんだよ
お前らは俺の投資見てないから嘘っていうけどさ
無い残高を妄想でリアルタイムでバイナンスに置くような魔法は
俺は使えないからさ
でも俺は億の注文をバイナンスにおけるよ
リアルタイムで見てればわかる
今回はうるさいから履歴みせたけどさ
前回は買い注文の履歴もビデオでみせたろ
どれもいいタイミングで注文してただろ
偶然ではないんだよ
お前らは俺の投資見てないから嘘っていうけどさ
無い残高を妄想でリアルタイムでバイナンスに置くような魔法は
俺は使えないからさ
2019/02/25(月) 01:21:17.88ID:dj+H3SR8
エントリー早かったかなぁ……(含み損なう)
とか、そういうのだったら別に誰も文句言わないとは思うのよ
事実だし(胃が痛い orz
風聞の類を延々とコピペして、やってることは違うとなるとクソ野郎扱いだってなる
まだいるんだろうなあとか思ってチラ見したらこれかいって感じ
とか、そういうのだったら別に誰も文句言わないとは思うのよ
事実だし(胃が痛い orz
風聞の類を延々とコピペして、やってることは違うとなるとクソ野郎扱いだってなる
まだいるんだろうなあとか思ってチラ見したらこれかいって感じ
97承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:22:44.22ID:X43cPvip98承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:23:08.11ID:wE+yRk/r まあいいや
今回のこの相場の崩れはまた時間がかかるかもしれんからさ
しばらく様子見さ
今回のこの相場の崩れはまた時間がかかるかもしれんからさ
しばらく様子見さ
2019/02/25(月) 01:24:21.51ID:NK7TAByX
うわぁ、まだえぐるかこれ
100承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:24:32.14ID:irymLUBL101承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:25:46.05ID:dj+H3SR8 32.8切ったら涙目で投げ売るよ、おやすっ
102承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:27:09.35ID:dj+H3SR8 うーん、ジョージア殿のやつの逆を常にやってみようかな?
……なんか仮想通貨難しいね
……なんか仮想通貨難しいね
103承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:27:55.65ID:dj+H3SR8 ロング持ちがなんか怖い環境というか orz はいすみません吐いたツバ飲んでます
104承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:30:21.33ID:h9BPinrz 荒らし2名NG入れたらスッキリ
105承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:32:06.25ID:wE+yRk/r >>100
ありがとな
でもさ、全てをかけないからさ
言ってやりたいときもあるし、あえて言わない時もあるよ
売買タイミングなんかをこういう掲示板でやるとまとまった金額になって
相場動くからできないしな
バイナンスのXRP板使ってる奴が纏まって動くとやっぱり影響はあるし
ありがとな
でもさ、全てをかけないからさ
言ってやりたいときもあるし、あえて言わない時もあるよ
売買タイミングなんかをこういう掲示板でやるとまとまった金額になって
相場動くからできないしな
バイナンスのXRP板使ってる奴が纏まって動くとやっぱり影響はあるし
106承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:36:00.82ID:LGoncrIr 正当性なんかないんだから即バレの自演止めろや
107承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:42:00.94ID:wE+yRk/r この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
108承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:42:40.65ID:wE+yRk/r >>106
自演ではないよ
自演ではないよ
110承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:44:21.93ID:wE+yRk/r111承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:45:28.45ID:LGoncrIr 当たってません
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
112承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:46:31.14ID:wE+yRk/r まあ、当たってる後の大きくずれるのは大きな値幅があればそりゃ大きな下げ幅もあるからさ
それを逆神と言われてもチャート見て逃げる時は逃げろとしか言えんよ
それを逆神と言われてもチャート見て逃げる時は逃げろとしか言えんよ
113承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:50:06.72ID:moA6S6Cj 掲示板にわざわざお前のクソどうでもいい話とコピペ見に来てるわけじゃないからな
大多数の人に迷惑をかけているという自覚ははっきり持っておけよ
大多数の人に迷惑をかけているという自覚ははっきり持っておけよ
114承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:51:25.14ID:LGoncrIr お前が最初に言っていたように上手い奴は殆ど当てます
外しまくって当たった時だけ声でかくなる奴は別です
そもそも上か下かなんて何度もやってりゃ当たる事が当然で建が死んでるリップル煽りは大外れです
外しまくって当たった時だけ声でかくなる奴は別です
そもそも上か下かなんて何度もやってりゃ当たる事が当然で建が死んでるリップル煽りは大外れです
115承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:51:35.64ID:wE+yRk/r >>111
そんな単発の時々外れても損失は少ないよ
Swell後や12月17日のロング
今回の13日からのロング
どれも値幅は結構ある
こういうトレンドが大きく発生した時に乗る
損小利大のトレードをやれば億れる
そんな単発の時々外れても損失は少ないよ
Swell後や12月17日のロング
今回の13日からのロング
どれも値幅は結構ある
こういうトレンドが大きく発生した時に乗る
損小利大のトレードをやれば億れる
116承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:52:37.96ID:LGoncrIr 単発ってレベルじゃねーから
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
117承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:53:05.39ID:wE+yRk/r118承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:54:06.49ID:wE+yRk/r 13日から上がると言ってたのは俺ぐらいだろ?
その後、上がりだしてみんな喜んで上がる上がるって言ってたぞ
その後、上がりだしてみんな喜んで上がる上がるって言ってたぞ
120承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:55:44.44ID:wE+yRk/r121承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:57:05.68ID:cor0JvGb 煽りも相手してる奴も同じ奴の自演だろ
123承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:57:40.43ID:wE+yRk/r124承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:58:20.35ID:pQWzsDvr 宗教コインは尊師が売却しました
信者たちよ
尊師はご満悦のようです
さぁ買い増してまた価格を押し上げなさい
リップル社と尊師がまた売却します
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
信者たちよ
尊師はご満悦のようです
さぁ買い増してまた価格を押し上げなさい
リップル社と尊師がまた売却します
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
126承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:59:19.47ID:qynQSHlT コピペのアホまた負けたのかよ
127承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:00:51.81ID:wE+yRk/r128承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:01:53.11ID:wE+yRk/r 俺の銀行口座は着実に増えてるからよ
129承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:02:22.97ID:LGoncrIr でもスレに居る奴はお前下手糞ホラ吹きで認識共有出来てるぞ
130承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:03:22.70ID:wE+yRk/r >>126
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は今回の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は今回の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
131承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:04:53.21ID:wE+yRk/r 俺はお前らが考えてるような爆損してるようなトレードはしてないからさ
それでも信じないようなら今からでもバイナンスの買い板にリアルタイム
で億の買い注文置いてやるよ
それでも信じないようなら今からでもバイナンスの買い板にリアルタイム
で億の買い注文置いてやるよ
132承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:05:57.84ID:LGoncrIr お前の中でそうでもスレでの糞みたいな書き込みが事実だから
133承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:06:30.66ID:wE+yRk/r134承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:06:34.83ID:dFuwTIBJ リップルの底は29円くらいかい、
135承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:07:30.82ID:wE+yRk/r バイナンス見る奴いるか?見せてやるよ リアルタイムで外から見える
136承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:08:33.47ID:dj+H3SR8 >>130
スマホからでもうしわけないけど
ジョージア殿が風説流布を開始した時点でやったら負けてる人多いだろうね?
という
証券がらみでやったらブチ込まれるやつ
まえ見た時は下げてるときに買いコピペ貼ってたからな
スマホからでもうしわけないけど
ジョージア殿が風説流布を開始した時点でやったら負けてる人多いだろうね?
という
証券がらみでやったらブチ込まれるやつ
まえ見た時は下げてるときに買いコピペ貼ってたからな
138承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:10:07.99ID:dj+H3SR8 さて、いよいよ荒らし二人目か、ワイが……
139承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:14:09.94ID:3BAdlOnS ふと起きたら嫌なもの見たわ
もう上がらんなこれ
リップル社売るのはえー
もう上がらんなこれ
リップル社売るのはえー
140承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:14:26.56ID:wE+yRk/r141承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:15:40.98ID:3c3ZCEe4 仮想通貨は相場操縦が規制されていないアングラ市場
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
ビットコインの価格に影響を与える海外の市場でも
相場操縦が規制されていない
海外の取引所には今だにメールアドレスだけで登録できる取引所がある
株式市場と比較するとまさにこれアングラ危険地帯
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
ビットコインの価格に影響を与える海外の市場でも
相場操縦が規制されていない
海外の取引所には今だにメールアドレスだけで登録できる取引所がある
株式市場と比較するとまさにこれアングラ危険地帯
142承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:16:00.59ID:wE+yRk/r 俺は俺の意見が常に正しいなんて言ってないからさ
読んだ人が各自判断すればいいだけ
読んだ人が各自判断すればいいだけ
143承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:17:29.44ID:LGoncrIr だから結果が批難轟々なんだろ
144承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:19:14.27ID:wE+yRk/r145承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:20:20.93ID:wE+yRk/r 俺はそういう風に俺の考えにそってやってるぞ
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は今回の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は今回の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
147承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:22:26.66ID:wE+yRk/r 利用できる情報を利用する奴が利用するだけでいいんだからさ
いやならNGにしておけという話なんだよ
いやならNGにしておけという話なんだよ
149承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:23:48.15ID:qynQSHlT トータル隠してる時点でなw
たった10万ぽっちの部分見せられてもw
たった10万ぽっちの部分見せられてもw
150承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:23:52.50ID:wE+yRk/r151承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:24:50.16ID:wE+yRk/r153承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:28:44.78ID:wE+yRk/r しかし、今後の投資方針どうすっかな
難しくなってきたな
難しくなってきたな
154承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:30:49.53ID:wE+yRk/r 短時間足は上がってきてるが長時間足はほどんど下げてるな
しばらく下がりそうだな・・・
しばらく下がりそうだな・・・
155承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:36:24.21ID:wE+yRk/r 今日はそんじゃあね
156承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:39:41.22ID:LGoncrIr 二度と来るなよホラ吹き
157承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:40:18.39ID:ciF4aNzV あぼ~ん
158承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:40:51.71ID:wE+yRk/r ほら吹きじゃないからまた来るさ
そいじゃーね
そいじゃーね
159承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:42:03.13ID:/fNzopLu 今起きた。
この暴落一体何があったの?
この暴落一体何があったの?
160承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:42:53.36ID:Xs+ozb8I 確かに2名NGにしたらスッキリした
162承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:48:28.45ID:ciF4aNzV 俺もしたよ
163承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:55:17.26ID:nTVJ44hy 30円まで落ちてこいリップル
164承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:08:43.61ID:4nFcygtL トレ転したとか言ってた馬鹿生きてる?
100%の確率で0円に向かってるのにな
100%の確率で0円に向かってるのにな
165承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:11:27.56ID:Z1XWoxOD しねしねしねしねしねしねしはそひ)ほはへはへししれひへしへひしねしねしふなほしねしにはひへねほ
166承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:12:11.79ID:NDltVCnx >>164
すぐ100%とか言っちゃうアホw
すぐ100%とか言っちゃうアホw
167承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:18:35.46ID:4nFcygtL すーぐ煽りに負けちゃう馬鹿
ガチホのゴミかな
ガチホのゴミかな
168承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:35:59.34ID:Ml7adSZv bbマジでクソみたいな動きだな
169承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:48:48.94ID:Ml7adSZv bb底から0.3円
他は0.6円上げてる
下がらないから、こう言う苦しい状況になる
ここに来てccと差がなくなる意味不明なクソな調整
他は0.6円上げてる
下がらないから、こう言う苦しい状況になる
ここに来てccと差がなくなる意味不明なクソな調整
170承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 04:21:40.52ID:Ml7adSZv bb本当に最初のリバ以外2時間下げ続けやがったな
マジでバカにしてるだろこれ
マジでバカにしてるだろこれ
171承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 04:38:54.87ID:8sRJMOl8 大笑いwww
しかも0.1単位での売買ってなんだ?BOT?
しかも0.1単位での売買ってなんだ?BOT?
172承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:03:45.87ID:pQWzsDvr だから言っているのです。
尊師は宗教コイン40円掴みを利確させないと
最高値から90%以上暴落してもなお、宗教コインに希望を見出すその姿勢は正に信者の鑑
定期的に5%上げて10%暴落を繰り返しているだけなのに未だに信仰を絶やさない
本当に素晴らしいです!素晴らし過ぎます!
実態のない数値に希望を見い出すあなた方のその志には尊師も微笑むでしょう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
尊師は宗教コイン40円掴みを利確させないと
最高値から90%以上暴落してもなお、宗教コインに希望を見出すその姿勢は正に信者の鑑
定期的に5%上げて10%暴落を繰り返しているだけなのに未だに信仰を絶やさない
本当に素晴らしいです!素晴らし過ぎます!
実態のない数値に希望を見い出すあなた方のその志には尊師も微笑むでしょう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
173承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:09:36.12ID:d08ri4cj 今回+6%から今-8%だろ?
今日高値掴みしてまだ損切りしてないあほはマイナス13%資産減らしてる訳か
ほんま信者はカモだわ
国際送金やなんやニュースに踊らされてるけどおまえら実際に宗教rapid使ったことあるの?
自社プロダクトの使用感もわかってない癖によくこんなわけわからん実態の無い数字増やし続けれるわ
実態の無いものをネットニュースだけで判断して信仰とかマジモンの宗教やん
今日高値掴みしてまだ損切りしてないあほはマイナス13%資産減らしてる訳か
ほんま信者はカモだわ
国際送金やなんやニュースに踊らされてるけどおまえら実際に宗教rapid使ったことあるの?
自社プロダクトの使用感もわかってない癖によくこんなわけわからん実態の無い数字増やし続けれるわ
実態の無いものをネットニュースだけで判断して信仰とかマジモンの宗教やん
174承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:11:26.04ID:pQWzsDvr 無限ナンピンするぞ!無限ナンピンするぞ!
尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
175承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:14:34.21ID:pQWzsDvr 宗教コイン万歳!
リップル社の技術は最高!
宗教rapid使うぞ!宗教rapid使うぞ!
仮想通貨の未来は明るい
信者の未来は尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
リップル社の技術は最高!
宗教rapid使うぞ!宗教rapid使うぞ!
仮想通貨の未来は明るい
信者の未来は尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
176承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:26:43.44ID:/PE9Ds07 おはよー大損した人おつかれ
はよ全部ぶん投げとけよ
また痛い目に合うぞ
ジョージア相変わらずの狼狽だな
もう書き込まんでいいぞ
上で利確してたならセンスあると
みんな思ったのにな残念なやつ
はよ全部ぶん投げとけよ
また痛い目に合うぞ
ジョージア相変わらずの狼狽だな
もう書き込まんでいいぞ
上で利確してたならセンスあると
みんな思ったのにな残念なやつ
177承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:36:27.69ID:izQ2ECLe 吉孝たんwwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:39:18.60ID:rQnM+Qt2 今すぐ暴落作ったやつを見つけ出しで死刑にすべき。絶対に許せん。
179承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:00:29.36ID:UrYIItIb またリップル社の養分になった日本人がたくさん生まれてしまったのか
180承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:09:07.73ID:xjXv8n45181承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:25:45.22ID:3c3ZCEe4 >>1
仮想通貨は相場操縦が規制されていないアングラ市場
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
ビットコインの価格に影響を与える海外の市場でも
相場操縦が規制されていない
海外の取引所には今だにメールアドレスだけで登録できる取引所がある
株式市場と比較するとまさにこれアングラ危険地帯
仮想通貨は相場操縦が規制されていないアングラ市場
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
ビットコインの価格に影響を与える海外の市場でも
相場操縦が規制されていない
海外の取引所には今だにメールアドレスだけで登録できる取引所がある
株式市場と比較するとまさにこれアングラ危険地帯
183承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:32:29.17ID:T+QCoJUl BBだけ無駄に釣り上げてるけどBOT?
184承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:34:58.19ID:kYuYwjg1 乖離やばいな
ビットが上げの騙ししたからだな
ビットが上げの騙ししたからだな
185承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:39:41.92ID:MDOM5GFJ やはりビットコが下がる時のアルト売りはゲリップルに限るな
今回もキャバ代ありがとう^_^
今回もキャバ代ありがとう^_^
186承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:40:35.12ID:kYuYwjg1 ここで買ったら乖離にやられそうだな
187承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:46:41.99ID:kYuYwjg1 ほらな
また下で合うで
また下で合うで
188承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:05:07.66ID:nP+inSD1 ゲリーップル!!
189承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:08:56.47ID:ZZ8Q0zL1 33.05で買い戻したけどそろそろまた売っとけばもっと下で買えそうだなー
190承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:13:19.21ID:peflK8J3 日本人が外人の養分になってる通貨ナンバーワンじゃねこれ
売り圧すごすぎだろw
売り圧すごすぎだろw
191承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:16:52.76ID:T+QCoJUl BB全通貨乖離してるな
192承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:22:39.11ID:kYuYwjg1 bb乖離してるから美味いな
193承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:26:56.90ID:FSxFh3L4 おはぎゃあございまつ、もうだめだなあ
194承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:28:32.57ID:kYuYwjg1 昨日37で140万枚のやつ終わったな
195承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:30:03.30ID:izQ2ECLe 北尾氏wwwwwww
196承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:38:07.02ID:YbScXfTR リップルだけほぼ全モしててわろたww
197承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:45:09.51ID:emMfccfi おいおいマジのガチで全モしてるじゃねーかw
さすがリップル
さすがリップル
198承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:49:28.44ID:6lmbI85m >>158
ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
ホラ吹きコピペ言ってる事がちがーう!!
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
199承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:52:37.47ID:cpfjEDGE あーもー
200承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:56:04.28ID:LcgBUAXS >>178
ただのチキンレースだったのは明白だっただろ
ただのチキンレースだったのは明白だっただろ
201承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:00:19.80ID:xxafeXZO 2月にトレ転なんてウソ臭くて
チャートに線を引いたサイトとかいろいろ見るし
本心が分からんコピペガイジに動かされる奴もダメだわ
コピペ連発も挑発か本心か分からん
チャートに線を引いたサイトとかいろいろ見るし
本心が分からんコピペガイジに動かされる奴もダメだわ
コピペ連発も挑発か本心か分からん
202承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:07:57.79ID:cpfjEDGE 昨日のワクワク返して
203承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:09:38.97ID:r+DR0WH1 そろそろ底かな
204承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:19:25.71ID:iIxsgCan あの丘はいつか見た丘ああそうだよ
205承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:21:43.40ID:UsgnMd7I 1週間見たらやばいで
この上髭でくっそ落ちるわ
この上髭でくっそ落ちるわ
206承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:29:09.17ID:eLfOPS4m あ、上がろうが下がろうが売らぬ!
207承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:58:38.26ID:izQ2ECLe 北尾氏wwwwwww
208承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:00:22.73ID:LcgBUAXS まぁ、イーサのフォーク前利確と同時に
一斉に売り抜けられるのは明らかだったよね
一斉に売り抜けられるのは明らかだったよね
209承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:04:58.01ID:G1J4w8k/ またヤバいの来たでー
ジョージアみたいにはよ放り投げときやー
どうにもならんようになるでー
ジョージアみたいにはよ放り投げときやー
どうにもならんようになるでー
210承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:11:47.39ID:IOK8ffWe 昨晩のレバ勢の利益凄まじいな
211承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:13:56.69ID:vWQIEzUn Twitter信者が、おとなしくならなきゃ20は割らない
212承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:17:45.73ID:nxiwq/5W リップルずっと狙ってるからはよサポート割れてホルダーたち投げださないかなぁ
213承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:27:05.73ID:tFXTJRDn この辺はいつも買いが入ってリバる価格だがどうなると思う?
214承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:30:22.14ID:FSxFh3L4 33円が定位置だね、今年の
215承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:31:32.01ID:+NLvimIu 37円で売って33.2円で買い戻し
やはり回転数円抜きでしか稼げれない
大幅な値取りができなくなり残念
やはり回転数円抜きでしか稼げれない
大幅な値取りができなくなり残念
216承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:35:38.80ID:QBnBmykA ほんほんなるほど
217承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:44:46.47ID:ZZ8Q0zL1 また乖離始まったか?
218承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:46:22.95ID:HglG1lJF 出川組高値掴みだけどこうなる事は普通に読めた
期待するからガッカリするって事も悟った
期待するからガッカリするって事も悟った
219承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:48:38.12ID:SvCPDd3u 出川組とかいうけどナンピンや回転してりゃ単価50円ぐらいにはなってんだろ
俺がそうだし
俺がそうだし
220承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:49:57.74ID:wE+yRk/r >>176
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は今回の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は今回の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
221承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:50:29.70ID:OL7z8jiJ btcは全戻しした訳じゃないのにxrp全戻しって酷いな
btc暴落もう一回来たら30円割るだろ
btc暴落もう一回来たら30円割るだろ
222承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:56:21.13ID:nxiwq/5W こいつだけ主要アルトの中で昨年のサポート割ってないんだよねぇ
はよ割れや
はよ割れや
223承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:57:05.80ID:wE+yRk/r224承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:58:17.73ID:wE+yRk/r 大口のやり口に気が付いたら逃げんと
ガチホも臨機応変なんよ
ガチホも臨機応変なんよ
225承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:09:51.24ID:wE+yRk/r 今回の大口の仕業で大きな時間足はほとんど下げに転じてるからまだおそらく下がる
226承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:15:11.73ID:qW0ScZOC おは証券コインwww
227承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:17:53.06ID:LcgBUAXS 臨機応変なガチホ
冷たいホットコーヒー
冷たいホットコーヒー
228承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:18:49.36ID:kYuYwjg1229承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:21:11.39ID:n06zO66G まーた33円もういいって
230承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:21:18.68ID:wE+yRk/r231承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:21:42.57ID:LcgBUAXS アッツアツの冷やし中華
232承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:23:53.78ID:peflK8J3 でも送金のこと考えたら価格が安定した方がいいんじゃなかったっけ?
つまり30円くらいでヨコヨコしてる方がいいんじゃないの?
その辺どうなの?
つまり30円くらいでヨコヨコしてる方がいいんじゃないの?
その辺どうなの?
233承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:27:27.16ID:LcgBUAXS234承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:45:48.52ID:cpfjEDGE んじゃ、寝てたら75円になるのか
235承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:50:26.77ID:wE+yRk/r >>233
75円という根拠かソースはあるのか?
75円という根拠かソースはあるのか?
236承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:03:28.41ID:zpkpFxoS 年末4円やぞ
237承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:05:10.79ID:MR+oJfKb もう送金なんてないだろ
賞味期限が切れるまで、大口の小銭稼ぎに使われる、ただの集金システム。
あとはアナリスト()に小銭を渡してトレテンとか記事にしてもらうだけ。
本当に上がる事がわかっているなら『上がる』なんて誰も書かない。
急に静かになって価格が上がった時だけ買え。
、、たら、良いのだけどねw
賞味期限が切れるまで、大口の小銭稼ぎに使われる、ただの集金システム。
あとはアナリスト()に小銭を渡してトレテンとか記事にしてもらうだけ。
本当に上がる事がわかっているなら『上がる』なんて誰も書かない。
急に静かになって価格が上がった時だけ買え。
、、たら、良いのだけどねw
238承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:20:49.18ID:wE+yRk/r 結局、ガチホしててもBTCも4200ドルぐらいで週足転換は成し遂げたからそんなに悲観することはない
と思うけどね
今回は大口の操作で下がってるけどそうやって下げた価格は少し時間がかかるがあるべき
場所に戻る
と思うけどね
今回は大口の操作で下がってるけどそうやって下げた価格は少し時間がかかるがあるべき
場所に戻る
239承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:22:29.44ID:wE+yRk/r でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
240承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:32:39.69ID:P+jsl6N8 ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
241承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:42:02.23ID:XMx3T7Py ここでパンツ全部下げたやつが真の勝ち組
242承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:45:52.57ID:wE+yRk/r まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
243承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:00:35.68ID:rKy1f4d7 ここでショートパンツ姿で抜ける奴が真の勝ち組
244承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:06:21.25ID:wE+yRk/r ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
245承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:06:49.04ID:ciF4aNzV ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
246承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:09:13.09ID:gGWAOfgj トレ転信じるも信じねえもねえさ
じゃあなんでいま33円なんだよ
馬鹿かお前
じゃあなんでいま33円なんだよ
馬鹿かお前
247承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:09:55.85ID:E3XyyqHa 建てが弱えな
248承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:23:48.21ID:FwdKqeXg 2月にトレテンってのも変かなとは思ってた
やっぱまだ先だよね
やっぱまだ先だよね
249承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:27:51.78ID:AiVnOIvH250承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:37:29.07ID:0x8FW6oa 仮想通貨は相場操縦が規制されていないアングラ市場
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
海外の取引所には今だにメールアドレスだけで
登録できる取引所がある
ビットコインの価格に影響を与える海外の市場でも
相場操縦が規制されていない
株式市場と比較するとまさにこれアングラ危険地帯
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
海外の取引所には今だにメールアドレスだけで
登録できる取引所がある
ビットコインの価格に影響を与える海外の市場でも
相場操縦が規制されていない
株式市場と比較するとまさにこれアングラ危険地帯
251承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:44:07.38ID:FwdKqeXg 下げたら買い増し 30パー以上急騰したら3割だけ売って下で買い戻し
置いて行かれてもJPY3割増えてたらまあそれでも良し
面倒くさいからこのルールでいくわ(´・ω・`)
置いて行かれてもJPY3割増えてたらまあそれでも良し
面倒くさいからこのルールでいくわ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:48:29.39ID:wwQvbzyv 今日なにか起こるぞ。心して待て。
253承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:56:09.19ID:BWH9yRw6 まぁビットコもアルトも関係ないわな
仮想通貨全体がただのギャンブルとしか見られてないのが昨日で改めて分かった
仮想通貨全体がただのギャンブルとしか見られてないのが昨日で改めて分かった
254承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:57:19.67ID:uIpgRYtU あと10円下げたらリップル2000円が現実になりそうだね、がまんがまん
255承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:13:26.85ID:d08ri4cj >>219
あほな信者はガチホが正義ガチホ以外の手法しかしらない
一番思考停止できるからガチホしてるんだろ
ファンダがどうたらウンチク垂れて全く相場と向き合わない哀れな信者は搾りかすになるまで搾取するのみ
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
あほな信者はガチホが正義ガチホ以外の手法しかしらない
一番思考停止できるからガチホしてるんだろ
ファンダがどうたらウンチク垂れて全く相場と向き合わない哀れな信者は搾りかすになるまで搾取するのみ
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
256承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:26:57.29ID:mdhathGZ あと5円下げたら栄光の4円まで一直線や
257承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:31:20.86ID:wE+yRk/r >>249
まあ、100万儲けたからいいわ
まあ、100万儲けたからいいわ
258承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:33:12.98ID:vWQIEzUn Twitter信者も、土曜日曜は30円代で二度と変えなくなるなど、マカフィーがビットは100万ドルになる!リップルはつまり4万は通過点とか、、、
もうお笑いとしかいいようないわ
もうお笑いとしかいいようないわ
259承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:42:56.03ID:wE+yRk/r まだ、数日間は0.29-0.28ドルまで落ちる可能性がある
260承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:46:43.12ID:d08ri4cj >>258
洗脳するぞ!洗脳するぞ!
宗教コインは年末1000円!
北尾様万歳!リップル社最高!
献上するぞ!献上するぞ!
無価値な宗教コインは尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
洗脳するぞ!洗脳するぞ!
宗教コインは年末1000円!
北尾様万歳!リップル社最高!
献上するぞ!献上するぞ!
無価値な宗教コインは尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
261承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:59:45.25ID:GBt5NceA まあなんにせよ、大口の意思1つで暴騰も急落もする相場って健全じゃないよな。
株式市場と比較にならない不健全さ、、、。
株式市場と比較にならない不健全さ、、、。
262承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 14:06:08.95ID:SLoh1WSk ほんとだよ。内々でバカにしあってる場合じゃないわ
全体の問題
全体の問題
263承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 14:15:10.76ID:d08ri4cj 小口のモブが何言おうが業界全体と尊師の意向が今の相場を形成してる
現実見れない信者は永久に搾取するのみ
搾取するぞ!搾取するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
現実見れない信者は永久に搾取するのみ
搾取するぞ!搾取するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
264承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 14:22:07.29ID:uYDzApdD >>262
暗号通貨じゃないXRPが全体がどうとか笑ってしまうわw はよ市場から消えてくれ
暗号通貨じゃないXRPが全体がどうとか笑ってしまうわw はよ市場から消えてくれ
265承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 14:24:37.28ID:GfyexCX/266承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:03:39.54ID:AZwZHzWO267承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:17:01.84ID:B70wpesx チャートの意気消沈っぷりが笑える
268承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:29:29.25ID:iIxsgCan リップルの質問を石っころに投げるとか面白い遊びしてんな
269承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:32:00.68ID:wE+yRk/r 暗号通貨なんて野生のマーケット
弱肉強食なんでもあり、最初の価格が安いんだから株式市場より最初に沢山買って
沢山持ってる奴はかたよっている
規制ができても売り板の上に沢山置く奴はいるし、そうやって市場を下落方向へプッシング
する奴も沢山いる
それは他の通貨も一緒だよ
それは1国で規制ができても変わらんよ
それがいやならチャンスはないけど別のマーケットにいけばいいだけ
弱肉強食なんでもあり、最初の価格が安いんだから株式市場より最初に沢山買って
沢山持ってる奴はかたよっている
規制ができても売り板の上に沢山置く奴はいるし、そうやって市場を下落方向へプッシング
する奴も沢山いる
それは他の通貨も一緒だよ
それは1国で規制ができても変わらんよ
それがいやならチャンスはないけど別のマーケットにいけばいいだけ
270承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:34:24.41ID:LGoncrIr 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
271承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:38:08.07ID:wE+yRk/r272承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:38:50.07ID:LGoncrIr エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
273承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:39:14.79ID:wE+yRk/r274承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:42:23.27ID:LGoncrIr 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホ
しまいにゃ3月までに買っておけと言いだして放り投げ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
しまいにゃ3月までに買っておけと言いだして放り投げ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
275承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:43:00.78ID:wE+yRk/r276承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:44:07.62ID:csdncoCh いやあああああああああ
なんで下がるのおおおおおおお
いやあああああああああ
買った値段より下がってる
買った値段より下がってる
お金が消えちゃう
お金が消えちゃう
お金が消えちゃう
いやあああああああああ(過呼吸)
なんで下がるのおおおおおおお
いやあああああああああ
買った値段より下がってる
買った値段より下がってる
お金が消えちゃう
お金が消えちゃう
お金が消えちゃう
いやあああああああああ(過呼吸)
277承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:45:18.33ID:LGoncrIr 一つも言い訳できないのでキチガイコピペで思考放棄します
278承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:45:22.01ID:Th+FkbK4 なんか今にも崩れそうなせまい値動きだな
279承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:45:54.67ID:wE+yRk/r なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
前回の1億3000万円の残高
https://t.co/uWDpFepY73
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
前回の1億3000万円の残高
https://t.co/uWDpFepY73
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
281承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:48:04.83ID:wE+yRk/r 今回、俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は昨日の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は昨日の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見たか
https://imgur.com/a/1AGa5xy
282承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:49:32.61ID:wE+yRk/r 損なんか最小限にすることに気をつけて、利益を最大限に延ばせば億れるんだよ
お前らはその秘訣を知らないだけだよ
お前らはその秘訣を知らないだけだよ
283承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:50:05.91ID:XWMXfy/H 長期下落相場が好転まで毎回500日近くかかってる
まだ400日も経ってもないのにトレ転する訳が無い
まだ400日も経ってもないのにトレ転する訳が無い
284承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:02:35.55ID:kp+pz9zk285承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:04:20.47ID:wE+yRk/r287承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:08:34.89ID:wE+yRk/r 仮想通貨なんてハイリスクハイリターンと言われてるけど、ローリスクハイリターンに
買える方法なんていくつかある
それは狼狽と言われても損を最小限に抑え、テクニカルを使って最大限にトレンドに乗る
しかない
それを徹底しなければ億るのはむずかしい
買える方法なんていくつかある
それは狼狽と言われても損を最小限に抑え、テクニカルを使って最大限にトレンドに乗る
しかない
それを徹底しなければ億るのはむずかしい
288承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:09:53.84ID:1YHJGGdC >>282
君落ちてる時無言やったやん
狼狽売りしてたんちゃうんか
今回はたまたまプラスかも知れんけど
ほとんど負け続きやろなぁそんなんじゃ
ワシは焼かれかけても耐えてたで
信念のないやつがスレで
偉そうに語るなアホボケカス
君落ちてる時無言やったやん
狼狽売りしてたんちゃうんか
今回はたまたまプラスかも知れんけど
ほとんど負け続きやろなぁそんなんじゃ
ワシは焼かれかけても耐えてたで
信念のないやつがスレで
偉そうに語るなアホボケカス
289承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:10:36.32ID:kp+pz9zk290承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:12:26.54ID:wE+yRk/r291承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:14:30.26ID:LGoncrIr292承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:15:03.77ID:wE+yRk/r >>288
お前ははなからトレードの考え方を間違えてる
負けてもその金額を抑えて、トレンドが発生している
時に利益を大きく伸ばせばトータルで利益は増大する
トレードは勝率よりいかに利益を伸ばせるかなんだよ
お前ははなからトレードの考え方を間違えてる
負けてもその金額を抑えて、トレンドが発生している
時に利益を大きく伸ばせばトータルで利益は増大する
トレードは勝率よりいかに利益を伸ばせるかなんだよ
293承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:18:15.24ID:LGoncrIr 自分から殆ど当たるって言ってたのに外しまくってから勝率ではないと言い出す滑稽さ
294承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:19:41.96ID:tjWG6iaJ アフィリエイトだけで、年収35億円稼ぎ出した凄い人がいます。
小玉歩さんプロデュースのキャンペーンなので信憑性があります。
是非、ご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://flmk.info/ad/12442/754833
小玉歩さんプロデュースのキャンペーンなので信憑性があります。
是非、ご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://flmk.info/ad/12442/754833
295承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:21:41.33ID:wE+yRk/r 大きな時間軸で大きな流れを読んで、小さな時間軸で入るタイミングをはかる
入った時にその読みと違った方向に動き出せば、損が膨らむ前に損切りする
そうやって損は限定的にする
そして、思った方向に延びていけば利益を最大限にのばしていく
これが損小利大にする基本的な考え方だよ
だからテクニカルを学んで刻一刻と変化する相場を読んでいかないといけないのだよ
ここに書いてることだけを俺がやってると思ってたら億れないよ
入った時にその読みと違った方向に動き出せば、損が膨らむ前に損切りする
そうやって損は限定的にする
そして、思った方向に延びていけば利益を最大限にのばしていく
これが損小利大にする基本的な考え方だよ
だからテクニカルを学んで刻一刻と変化する相場を読んでいかないといけないのだよ
ここに書いてることだけを俺がやってると思ってたら億れないよ
296承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:24:37.21ID:wE+yRk/r しかも俺がトレードするのは相場が大きく動きだすと思うポイントだけだ
それはテクニカルを勉強してればわかるようになる
それはテクニカルを勉強してればわかるようになる
297承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:27:48.25ID:wE+yRk/r 適当なポイントで入って何度もトレードを繰り返して、損切りする時に損切できない
トレードをやってるのとはわけが違う
トレードをやってるのとはわけが違う
298承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:29:23.00ID:LGoncrIr 書き込みで下手打ってばかりの無能を信じる理由がありません
嘘に嘘を重ね続けた結果、毎度の様に論理破綻しています
嘘に嘘を重ね続けた結果、毎度の様に論理破綻しています
299承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:31:39.76ID:wE+yRk/r トレードの数はなるべく抑えてここぞというポイントで入って、もし損が大きくなる方向に動きだすなら
損が大きくなる前に損切りして抑え、トレンドに乗って利益を最大限に延ばす
これを確信をもってやっていかなければ億れない
損が大きくなる前に損切りして抑え、トレンドに乗って利益を最大限に延ばす
これを確信をもってやっていかなければ億れない
300承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:33:03.38ID:wE+yRk/r301承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:33:54.23ID:LGoncrIr 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホ
しまいにゃ3月までに買っておけと言いだして放り投げる
そんな奴が書いてないなら当たり前の事
書いてる奴は言い訳に使えない
しまいにゃ3月までに買っておけと言いだして放り投げる
そんな奴が書いてないなら当たり前の事
書いてる奴は言い訳に使えない
302承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:36:27.74ID:wE+yRk/r303承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:37:54.43ID:kp+pz9zk 5ちゃんねるには2ちゃん時代から、BNFさんやCISさんのような
偶に非常に有益な発言があったりしてたまに覗くんだけども
自由発言をはき違えたキ印が住みついて、まわりに迷惑を掛けたりするんだよなー
偶に非常に有益な発言があったりしてたまに覗くんだけども
自由発言をはき違えたキ印が住みついて、まわりに迷惑を掛けたりするんだよなー
304承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:38:48.01ID:wE+yRk/r305承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:39:10.92ID:LGoncrIr306承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:40:49.24ID:wE+yRk/r >>305
まあ、基本俺が億れればいいからな
まあ、基本俺が億れればいいからな
307承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:41:50.18ID:wE+yRk/r やっぱり3億ぐらいほしいからさ
308承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:44:47.72ID:Bcm6EBjI 30円わんねーかな
309承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:45:40.42ID:8gKIJnRa とりあえずイーサのフォークが終わるまではいつガラってもおかしくない状態だろ?
レバ掛けてるヤツはいったん手仕舞っとくほうが安全じゃねぇかな
自分は現物だから放置してるけど
レバ掛けてるヤツはいったん手仕舞っとくほうが安全じゃねぇかな
自分は現物だから放置してるけど
310承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:46:43.05ID:wwQvbzyv 本日20時、要注目。
アレがあるから。ブチアゲ来るよt
アレがあるから。ブチアゲ来るよt
311承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:47:32.05ID:8gKIJnRa >>308 可能性としては十分考えられると思うな、下手すりゃ瞬間27円台くらいまでは掘るかもよ、現物買いたいならそこらへんに指しとくのはアリだと思うね
312承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:48:36.45ID:LGoncrIr 弱い時に弱いものを握るのは損したい奴にやらせとけ
313承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:48:49.10ID:wE+yRk/r >>305
俺が外していると思われているポイントは
ショートからロングに変わるところだよ
それはどんな奴もどんぴしゃり当てるのは難しい
相場が違った方向に動きだしたと思えば損を最低限に抑えて損切りし、
少し間を置いて思った方向にポジションがしっかり乗ったと確認できる
まで打診買いして確認していかないといけない
それは狼狽でも大きな損失が発生するポイントでもない
俺が外していると思われているポイントは
ショートからロングに変わるところだよ
それはどんな奴もどんぴしゃり当てるのは難しい
相場が違った方向に動きだしたと思えば損を最低限に抑えて損切りし、
少し間を置いて思った方向にポジションがしっかり乗ったと確認できる
まで打診買いして確認していかないといけない
それは狼狽でも大きな損失が発生するポイントでもない
314承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:51:05.74ID:wE+yRk/r315承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:51:52.77ID:LGoncrIr >>313
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホ
しまいにゃ3月までに買っておけと言いだして放り投げる
発言の整合性がどこにあるの?
言い訳とコピペ煽りで主張はどっちかしか通らないよ?
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホ
しまいにゃ3月までに買っておけと言いだして放り投げる
発言の整合性がどこにあるの?
言い訳とコピペ煽りで主張はどっちかしか通らないよ?
316承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:55:38.36ID:csdncoCh >>310
月曜だしな
月曜だしな
318承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:56:42.88ID:wE+yRk/r 大体、大きな損失が発生するパターンは、トレンドが大きく発生しているのにトレンドの方向を
読むことができずにトレンドの逆を張っていつまでも損切できない時なんだよ
俺は大きなトレンドが発生している時に逆を張るトレードなんかしてないし、損切りができない
性格ではない
トレンドの読みが違ってたらすぐ損切りし、しばらく時間を置いて乗りなおすからさ
読むことができずにトレンドの逆を張っていつまでも損切できない時なんだよ
俺は大きなトレンドが発生している時に逆を張るトレードなんかしてないし、損切りができない
性格ではない
トレンドの読みが違ってたらすぐ損切りし、しばらく時間を置いて乗りなおすからさ
319承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:57:23.96ID:wE+yRk/r >>317
俺のコピペはトレードポイントと違うからさ
俺のコピペはトレードポイントと違うからさ
320承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:58:13.61ID:LGoncrIr はい大嘘
俺がトレンド転換させた! → 調子乗ってました…
俺がトレンド転換させた! → 調子乗ってました…
321承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:01:07.53ID:wE+yRk/r322承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:02:13.39ID:8gKIJnRa おまえら仲良しなんだから隔離スレ建ててそっちいけよ・・・
323承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:02:36.92ID:1YHJGGdC >>319
さぁお前のスレに戻ろう
あそこなら好きなだけ書き込みできる
これから1ヶ月の流れでも予想してくれ
外れても責められないだろここより
後付けで何を言ってもダメだよ
信頼を取り戻すなら自分のスレで
予想して当てるんだわかったな
さぁお前のスレに戻ろう
あそこなら好きなだけ書き込みできる
これから1ヶ月の流れでも予想してくれ
外れても責められないだろここより
後付けで何を言ってもダメだよ
信頼を取り戻すなら自分のスレで
予想して当てるんだわかったな
324承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:03:16.93ID:wE+yRk/r まあ、くだらないのはわかるんだけどさ
今、相場がこれだろ
暇なんだよ
今、相場がこれだろ
暇なんだよ
326承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:08:40.38ID:wE+yRk/r327承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:09:20.86ID:LGoncrIr 暇ってお前エアジョージアでやる事見つかった設定だろ
嘘だからコピペも書き込みも減らないしここしか居場所ないんだろうけどさ
498 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/16(土) 09:04:38.35 ID:FwsEDaqn [13/20]
>>497
頻繁に投稿しないって言ってるけど、アホみたいに連投してるけどな
反省してるなら誰も見たくない長文コピペ止めるのに
まだ続けようとする時点でアスペとしか言いようがない
499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/16(土) 09:09:46.76 ID:fravuBj9 [20/25]
>>498
これでも随分減らしたんだけどな
もう少し減らすよ
まあ、俺もジョージアでやりたいこと見つかったからそんなに頻繁に来なくなるかもしれんし
嘘だからコピペも書き込みも減らないしここしか居場所ないんだろうけどさ
498 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/16(土) 09:04:38.35 ID:FwsEDaqn [13/20]
>>497
頻繁に投稿しないって言ってるけど、アホみたいに連投してるけどな
反省してるなら誰も見たくない長文コピペ止めるのに
まだ続けようとする時点でアスペとしか言いようがない
499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/16(土) 09:09:46.76 ID:fravuBj9 [20/25]
>>498
これでも随分減らしたんだけどな
もう少し減らすよ
まあ、俺もジョージアでやりたいこと見つかったからそんなに頻繁に来なくなるかもしれんし
328承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:10:47.30ID:wE+yRk/r329承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:12:26.52ID:LGoncrIr330承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:14:01.54ID:3L/hTj14 送金始まったな
で、これかよ www
で、これかよ www
331承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:15:48.85ID:8gKIJnRa ID:LGoncrIr もういい加減にしろよ…ログ全部読んでるワケじゃないけど流れから見て大邱の兄サンの方が冷静でオマエが突っかかってるようにしか見えんぞ…
332承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:20:25.32ID:kXPlVQGS これ買い時やで
ラストチャンスや
ラストチャンスや
333承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:21:44.37ID:QBUZCp45 37円で売る
そして33円まで落ちるまで待つ
この繰り返し
そして33円まで落ちるまで待つ
この繰り返し
334承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:31:19.71ID:m1ZnONhw あれれおかしいな下がってる
336承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:38:48.01ID:wE+yRk/r >>335
お前は常に突っかかってるよ
お前は常に突っかかってるよ
338承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:42:57.64ID:wE+yRk/r 俺の書いてるコピペは総じてトレードのタイミングでは無くて
相場のモノの見方なんだからさ
毎回突っかかって言われる筋合いはないのだよ
相場のモノの見方なんだからさ
毎回突っかかって言われる筋合いはないのだよ
339承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:43:32.73ID:FjS2H2xk デュエル!
340承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:44:31.52ID:LGoncrIr 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホ
しまいにゃ3月までに買っておけと言いだして放り投げる
だからこれのどこが正しいのよ
しまいにゃ3月までに買っておけと言いだして放り投げる
だからこれのどこが正しいのよ
341承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:44:46.93ID:wE+yRk/r 別に一つのモノの見方なんだからスルーするなりNGするなりすればいいだけだよ
342承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:47:22.83ID:wE+yRk/r343承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:47:24.25ID:LGoncrIr だから全然駄目ですねって話じゃん
それを意味不明に正当化するから突っ込んでるんだが
見方がどうって話ではない
それを意味不明に正当化するから突っ込んでるんだが
見方がどうって話ではない
344承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:48:54.88ID:wE+yRk/r346承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:51:07.25ID:wE+yRk/r347承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:53:18.32ID:wE+yRk/r トレードやってる奴で残高をリアルタイムで置いて証明できる奴がいるか?
与沢がやったことあるか?カズマックスっていう奴がやったことあるか?
与沢がやったことあるか?カズマックスっていう奴がやったことあるか?
348承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:53:59.36ID:wE+yRk/r 俺は常にできるぞ
349承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:56:13.82ID:kXPlVQGS 今が底だ
buy XRP
buy XRP
350承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:58:48.93ID:LGoncrIr 間抜けな書き込みばっかしてるのに何の言い訳にもならん
351承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:58:53.72ID:wE+yRk/r352承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:00:39.00ID:wE+yRk/r 大体、ほとんどの人はその時の予測書いてるだけだろ
354承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:02:31.64ID:wE+yRk/r355承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:03:27.70ID:ndy5haee すでに誰も期待してないこんなもん一発期待するなら
他の新しいなんかに適当に投資する方がましだよ
他の新しいなんかに適当に投資する方がましだよ
357承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:05:05.32ID:wE+yRk/r358承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:06:56.78ID:wE+yRk/r 残高無くて生活に余裕が無くてこのスレの俺の一意見にスルーできないようでは
余裕が無さすぎて先が思いやられるわ
だから俺はお前を心配してたんだよ
余裕が無さすぎて先が思いやられるわ
だから俺はお前を心配してたんだよ
359承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:07:55.47ID:LGoncrIr360承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:08:38.78ID:wE+yRk/r >>359
お前はリアルでそんな正義感のある奴じゃないだろ
お前はリアルでそんな正義感のある奴じゃないだろ
361承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:10:42.98ID:rKy1f4d7 100以上の書き込みとか頭オカシイとしか思えん
覗く気なくす
おもんないから黙ってくれや
覗く気なくす
おもんないから黙ってくれや
362承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:11:10.48ID:wE+yRk/r 5ちゃんでの俺の一意見や一つの見方ぐらいでいちいち突っかかって、残高なくて
必死にやめてほしいと思ってるならお前はもう先ないぞ
必死にやめてほしいと思ってるならお前はもう先ないぞ
363承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:13:44.46ID:LGoncrIr お前みたいな下手糞ホラ吹きが今の相場で苦しんでるんだなって思って書き込んでるよ
364承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:15:44.07ID:wE+yRk/r365承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:16:00.48ID:QBUZCp45 XRPをリボーンしてほしい
366承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:16:48.06ID:6lmbI85m ガチホ推奨と買い煽りを連投しておいて
XRPの価格が下がった瞬間にすぐ逃げるホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
XRPの価格が下がった瞬間にすぐ逃げるホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
368承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:18:06.09ID:wE+yRk/r バイナンスの買い板にもリアルタイムで置いてやるよ
UFJの口座も着々と増えてるしまた見るか?
UFJの口座も着々と増えてるしまた見るか?
369承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:20:33.14ID:wE+yRk/r >>367
だからさ、ポジション置く時間も金額も
わからんのにお前の突っかかっても無駄なんだよ
残高が増えてるのが俺のトレードの全てなんだよ
俺はトレードしかやってなからさ
ここにずっといるのにトレードしかやってないぞ
だからさ、ポジション置く時間も金額も
わからんのにお前の突っかかっても無駄なんだよ
残高が増えてるのが俺のトレードの全てなんだよ
俺はトレードしかやってなからさ
ここにずっといるのにトレードしかやってないぞ
370承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:22:23.70ID:LGoncrIr >>369
煽りのタイミング見ればいいだけの話だし、それが意味無いって言うのならお前の煽り自体に意味がなくなるだけ
煽りのタイミング見ればいいだけの話だし、それが意味無いって言うのならお前の煽り自体に意味がなくなるだけ
371承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:23:24.74ID:nBdoUpiA 絡むだけ無駄
372承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:23:34.83ID:wE+yRk/r373承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:23:50.58ID:6lmbI85m >>369
グンと下がっても買い増し宣言するも、買わないホラ吹き
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
□XRPが32円付近まで下落した際
952承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:59:43.43ID:T6NRSW6w
底見極めてまた買うつもりだよ
(※下がっても言い訳して買わないホラ吹きコピペマン)
グンと下がっても買い増し宣言するも、買わないホラ吹き
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
□XRPが32円付近まで下落した際
952承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:59:43.43ID:T6NRSW6w
底見極めてまた買うつもりだよ
(※下がっても言い訳して買わないホラ吹きコピペマン)
374承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:24:39.87ID:wE+yRk/r >>371
正解
正解
375承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:24:51.67ID:6lmbI85m >>372
ガチホ推奨と買い煽りを連投しておいて
XRPの価格が下がった瞬間にすぐ逃げるホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
ガチホ推奨と買い煽りを連投しておいて
XRPの価格が下がった瞬間にすぐ逃げるホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
377承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:26:08.16ID:wE+yRk/r378承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:27:23.71ID:wE+yRk/r379承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:28:38.66ID:wE+yRk/r お前は安全な道を歩いていると思っていても、車が飛び込んでくれば逃げるだろ
380承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:28:49.03ID:LGoncrIr381承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:30:05.73ID:nBdoUpiA 避難するならガチホという言葉を使うべきではないな
そこはコピペマンが間違ってる
臨機応変にやるなら今後 ガチホという言葉を使わなければいいだけだな
〆
そこはコピペマンが間違ってる
臨機応変にやるなら今後 ガチホという言葉を使わなければいいだけだな
〆
382承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:30:15.78ID:wE+yRk/r 昨日はそんな状態だったんだよ
383承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:33:37.68ID:wE+yRk/r384承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:34:51.06ID:6lmbI85m >>377
14〜25日の間に1スレ消費する位、長文買い煽りして周りに迷惑かけたバカが何言ってるの?
散々買い煽りしておいてXRPが下落した瞬間逃げるんだから「自分のコピペは嘘です」って言ってるようなもんだろ
それに、俺は初心者の人達にお前の事を教えてるだけだぜ
14〜25日の間に1スレ消費する位、長文買い煽りして周りに迷惑かけたバカが何言ってるの?
散々買い煽りしておいてXRPが下落した瞬間逃げるんだから「自分のコピペは嘘です」って言ってるようなもんだろ
それに、俺は初心者の人達にお前の事を教えてるだけだぜ
385承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:35:08.89ID:LGoncrIr お前一つも守らないだろ
386承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:35:21.10ID:wE+yRk/r リアルタイムで残高証明できるトレーダーなんかいないんだからさ
本物なんだよ
本物なんだよ
387承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:38:02.16ID:nBdoUpiA まぁ スレが無駄に流れていくのは確かにうざいな
388承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:38:54.60ID:6lmbI85m >>383
すぐに約束を破るホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合805【XRP】(隔離スレじゃない方)
58承認済み名無しさん2019/02/09(土) 01:20:10.35ID:rNqMMU8p
まあ、静かにしておくよ
142承認済み名無しさん2019/02/09(土) 07:16:51.78ID:rNqMMU8p
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
(長文略)
すぐに約束を破るホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合805【XRP】(隔離スレじゃない方)
58承認済み名無しさん2019/02/09(土) 01:20:10.35ID:rNqMMU8p
まあ、静かにしておくよ
142承認済み名無しさん2019/02/09(土) 07:16:51.78ID:rNqMMU8p
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
(長文略)
389承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:39:06.44ID:nBdoUpiA 会話や新しいことならともかくコピペは勘弁して欲しいわ
390承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:41:16.38ID:LGoncrIr 建弱いまま死んだのに他のコインスレに行ってリップル煽ってたからな
こいつのコピペ煽りに正しさはない
こいつのコピペ煽りに正しさはない
391承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:43:58.93ID:wE+yRk/r まあ、俺はこれからも俺の考え方は書いていくからさ
参考にする人だけでいいよ
参考にする人だけでいいよ
392承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:44:46.04ID:6lmbI85m >>386
ウザイ長文コピペは止めてね。キチガイの連投コピペなんて誰も興味ないよ。
ウザイ長文コピペは止めてね。キチガイの連投コピペなんて誰も興味ないよ。
393承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:45:40.16ID:wE+yRk/r キチガイなら億れないよ
394承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:46:21.62ID:wE+yRk/r 俺がキチガイなら億れないコピペ対抗者はそれ以下だぞ
395承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:47:18.79ID:LGoncrIr396承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:50:11.78ID:wE+yRk/r397承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:50:45.51ID:6lmbI85m >>394
話を理解してる?
そうやって別の話に持っていく所がキチガイなの
君のコピペは迷惑なの。うざいの。皆嫌がってるの。
昨日あれだけ買い煽りしてXRPが下落したら周りに怒られていたよね
君の長文コピペは迷惑なだけでメリットがないの
話を理解してる?
そうやって別の話に持っていく所がキチガイなの
君のコピペは迷惑なの。うざいの。皆嫌がってるの。
昨日あれだけ買い煽りしてXRPが下落したら周りに怒られていたよね
君の長文コピペは迷惑なだけでメリットがないの
398承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:52:05.40ID:LGoncrIr399承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:52:53.92ID:PBWl5N2I 嵐は相手すんなよ
反応するから面白がるんだから、嵐にレスすんな
反応するから面白がるんだから、嵐にレスすんな
400承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:54:08.84ID:wE+yRk/r401承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:55:26.07ID:LGoncrIr402承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:57:00.81ID:6lmbI85m403承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:57:17.20ID:pQWzsDvr 信者たちよ
心が乱れておりますよ
いつものように買い増して心を落ち着けるのです
無限ナンピン以外ありえないwww
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
心が乱れておりますよ
いつものように買い増して心を落ち着けるのです
無限ナンピン以外ありえないwww
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
404承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:57:51.15ID:wE+yRk/r でも、次に億るやつは俺の考え方からあるものをくみ取って調べるなり、自分で
考えて自分のものにしたやつだよ
考えて自分のものにしたやつだよ
405承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:59:38.77ID:wE+yRk/r406承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:00:52.28ID:LGoncrIr407承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:03:24.05ID:wE+yRk/r 俺が今回買いに回ったのは13日頃からだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は今回の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見てみろ
https://t.co/Frwdq5YTiV
これが下手打ってるというのか?
コピペはPC投稿だからタイミングまでは知らんが
俺は臨機応変にトレードしてるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549626724/833-
その後価格が上がり始めたんだから上のスレを下の方へと読んでみろ
俺は今回の暴落直前に逃げてるよ
0.33ドル台で 見てみろ
https://t.co/Frwdq5YTiV
これが下手打ってるというのか?
コピペはPC投稿だからタイミングまでは知らんが
俺は臨機応変にトレードしてるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
408承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:07:01.55ID:6lmbI85m409承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:08:08.21ID:wE+yRk/r410承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:09:28.08ID:wE+yRk/r まあ、もういいや
もう突っかかってくる奴に返事しても疲れるからさ
もう突っかかってくる奴に返事しても疲れるからさ
411承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:09:28.80ID:LGoncrIr 建死んでるし他のスレでも行ってるお前のリップル煽りなんて間違い
412承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:09:34.07ID:v8wVrvGl 1ヶ月ぶりにきたらジョージア今日も元気やね
413承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:09:51.30ID:v8wVrvGl 相変わらず頭おかしいなw
414承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:10:12.11ID:6lmbI85m415承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:12:03.64ID:OQkon4sd コピペ野郎も反応する奴も面倒だからIDだけは変えないでくれ
416承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:13:48.62ID:G2KDBnyA417承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:14:01.56ID:wE+yRk/r >>411
フィアット通貨で儲かればいいんだよ
BTC建てなんかあくまでBTCとXRPの強弱
であって一時期の参考にしかならない
それより長い間でBTCのドミナンス率にXRPのドミナンス率の
差が縮まってきているんだからそっちの方が重要だよ
それにUSDTで売買する人のシェア率が上がってるんだからさ
フィアット通貨で儲かればいいんだよ
BTC建てなんかあくまでBTCとXRPの強弱
であって一時期の参考にしかならない
それより長い間でBTCのドミナンス率にXRPのドミナンス率の
差が縮まってきているんだからそっちの方が重要だよ
それにUSDTで売買する人のシェア率が上がってるんだからさ
418承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:15:42.14ID:wE+yRk/r そりゃ昔はBTC建ては影響力見る参考になったけど今はあまり役に立たない
BTC建てでXRPを売買している人は少なくなってきている
BTC建てでXRPを売買している人は少なくなってきている
419承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:16:20.79ID:LGoncrIr420承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:16:36.02ID:G2KDBnyA 大損してないのに何故突っかかるのか
理解できないわモンスター級の基地外だろ
理解できないわモンスター級の基地外だろ
421承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:16:50.87ID:FSyIVM3x おぴょぴょぴょwww
これはまさに下痢っぷるですなwww
おっとこれではオタクと勘違いされてしまいますなwww
拙者オタクではござらんのでwww
フォカヌポゥwww
これはまさに下痢っぷるですなwww
おっとこれではオタクと勘違いされてしまいますなwww
拙者オタクではござらんのでwww
フォカヌポゥwww
422承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:18:18.78ID:wE+yRk/r 無能ばっかりだな
だから億れないのだよ
だから億れないのだよ
423承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:19:39.13ID:wE+yRk/r コピペとか無しに俺の言ってる内容を素直に感じ取れないなら絶対に億れないよ
424承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:20:37.67ID:LGoncrIr 素直に受け取って行動したら悲惨だから突っ込んでるんだけどどんだけ頭悪いんだ?
425承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:25:24.26ID:wE+yRk/r >>424
コピペ内容から感じ取れるものが無いならお前はだめだよ
コピペ内容から感じ取れるものが無いならお前はだめだよ
426承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:29:03.68ID:wE+yRk/r427承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:29:15.62ID:LGoncrIr 建死んでるリップルあちこちで煽って無能晒しただけだろ
事実そのものじゃん
先月から今月はネム見て動けって書いてる俺の方が遥かにマシだと思うが
事実そのものじゃん
先月から今月はネム見て動けって書いてる俺の方が遥かにマシだと思うが
428承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:29:57.08ID:py/7hS0U429承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:37:36.16ID:wE+yRk/r430承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:39:00.44ID:wE+yRk/r432承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:41:30.92ID:k4hTy5lW ただの喧嘩スレになっとる
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
433承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:41:37.05ID:wE+yRk/r435承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:45:24.74ID:wE+yRk/r436承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:45:51.12ID:pQWzsDvr お布施するぞwお布施するぞw
リップル社と尊師が売却するためまた価格上げるぞ!
信者には利確させないぞ!させないぞ!
40円掴みは0.8円まで利確させないぞ!させないぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
リップル社と尊師が売却するためまた価格上げるぞ!
信者には利確させないぞ!させないぞ!
40円掴みは0.8円まで利確させないぞ!させないぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
437承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:46:41.99ID:wE+yRk/r438承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:47:27.77ID:wE+yRk/r439承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:48:31.74ID:LGoncrIr ずっと無意味な主張と妄想してればいいんじゃない?
俺はお前の無能まとめて共有参考にするだけだし
俺はお前の無能まとめて共有参考にするだけだし
440承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:49:45.65ID:wwQvbzyv 20時はもうすぐだぞ。
争いはやめてモニター前に集合。
アレが来る。
とんでもない奴がね。
争いはやめてモニター前に集合。
アレが来る。
とんでもない奴がね。
441承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:49:58.41ID:wE+yRk/r442承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:50:52.43ID:wE+yRk/r443承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:53:46.61ID:wwQvbzyv アレは平静を装って突然来る。
チャンスは一瞬。
人生の勝者となれ‼
チャンスは一瞬。
人生の勝者となれ‼
444承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:54:11.51ID:UMWwyHPT 久々に綺麗な全モを見た
そう全裸モデルね
そう全裸モデルね
445承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:54:43.93ID:LGoncrIr 一言も何がとは言ってないしな
446承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:57:10.92ID:wE+yRk/r 残高見せれないリスクを負えない奴が俺に何言っても無能
447承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:59:39.18ID:UMWwyHPT なんか友達居ない奴の寄り合い所みたいなスレに変わってて草
448承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:01:18.32ID:wE+yRk/r 60近いのに50万円も残高無い奴が俺に文句言ったて仕方ないだろ
450承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:02:38.84ID:wE+yRk/r451承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:04:01.19ID:wE+yRk/r 人生金持ってないとなんにもできないんだからさ
残高はある意味、有能性を証明できるぞ
残高はある意味、有能性を証明できるぞ
453承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:06:04.11ID:wE+yRk/r454承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:06:09.37ID:UMWwyHPT 残高、残高ってこんな人の少ない辺境のスレで一体何と戦って生きてんだよ・・・
455承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:06:56.54ID:wE+yRk/r 60近いのに3000万円なければほとんど生活能力や生存能力はない
456承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:07:47.80ID:wE+yRk/r457承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:08:42.67ID:LGoncrIr 世の中金だって主張は理解できるけど金持っててもこいつ下手じゃねってのはいくらでも居る
で、残高はお前のここでの失態を帳消しには出来ません
そして私はホラも失態もないです
で、残高はお前のここでの失態を帳消しには出来ません
そして私はホラも失態もないです
458承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:09:21.83ID:G2KDBnyA はよ自分のスレで好きな事やれよ
ここにいても逆神でいじめられるだけだぞ
昨日100万儲けてクリスマスに20万しか
負けてないとか誰も信じないぞ
また例のやつ貼られるぞ
お前のクリスマス伝説トレードが
ここにいても逆神でいじめられるだけだぞ
昨日100万儲けてクリスマスに20万しか
負けてないとか誰も信じないぞ
また例のやつ貼られるぞ
お前のクリスマス伝説トレードが
459承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:09:32.57ID:wE+yRk/r LGoncrIrっていうやつがさ、そこまで突っかかってくるなら残高証明してから
いえよっていう話だよ
こいつ残高無いくせにそんな暇ないだろ
気づかせてやるのも優しさなんだよ
いえよっていう話だよ
こいつ残高無いくせにそんな暇ないだろ
気づかせてやるのも優しさなんだよ
460承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:10:34.97ID:LGoncrIr 別にお前に俺がどう思われても気にならないし
お前はもう皆にホラ吹きの下手糞だって周知されてるけど
お前はもう皆にホラ吹きの下手糞だって周知されてるけど
461承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:10:42.33ID:wE+yRk/r462承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:11:42.66ID:wE+yRk/r >>460
お前が残高ないのはみんなわかってるよ
お前が残高ないのはみんなわかってるよ
463承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:12:09.52ID:G2KDBnyA464承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:12:19.04ID:+44WBlS6 この33は固いですよ感を出して気を抜いたらぶっこ抜かれるって気しかしないんだが
465承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:12:23.37ID:LGoncrIr お前のポジションがどうこうではなく書き込みがど下手糞そのもの
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
466承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:16:49.74ID:wE+yRk/r468承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:18:28.76ID:wE+yRk/r >>467
なんで急に丁寧語になってるんだよ
なんで急に丁寧語になってるんだよ
469承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:19:00.33ID:6lmbI85m >>466
ガチホ推奨と買い煽りを連投しておいて
XRPの価格が下がった瞬間にすぐ逃げるホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
ガチホ推奨と買い煽りを連投しておいて
XRPの価格が下がった瞬間にすぐ逃げるホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
470承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:20:39.28ID:wE+yRk/r471承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:22:06.06ID:6lmbI85m472承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:22:07.31ID:wE+yRk/r おれはいつでもバイナンスの買い板に億の注文を置いて残高証明してやるよ
時間指定して価格指定して置けるからさ
その価格を移動させてもいいし
時間指定して価格指定して置けるからさ
その価格を移動させてもいいし
473承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:23:26.98ID:wE+yRk/r474承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:24:11.24ID:LGoncrIr475承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:24:21.07ID:6lmbI85m >>472
都合が悪くなると、どう稼いだか分からない残高をアピールする頭の弱いホラ吹きコピペ
都合が悪くなると、どう稼いだか分からない残高をアピールする頭の弱いホラ吹きコピペ
476承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:26:24.78ID:wE+yRk/r >>475
俺は勤め人ではないんだからトレードしかないんだよ
俺は勤め人ではないんだからトレードしかないんだよ
477承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:27:02.04ID:LGoncrIr いつもそうだけど無意味に嘘つくよな
410 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 19:09:28.08 ID:wE+yRk/r [129/158]
まあ、もういいや
もう突っかかってくる奴に返事しても疲れるからさ
410 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 19:09:28.08 ID:wE+yRk/r [129/158]
まあ、もういいや
もう突っかかってくる奴に返事しても疲れるからさ
478承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:27:03.40ID:wE+yRk/r >>475
お前はそこまで突っかかるんだからお前の実力を証明すべきだんだよ
お前はそこまで突っかかるんだからお前の実力を証明すべきだんだよ
479承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:27:24.22ID:6lmbI85m >>478
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
懲りずにXRPを買って、1スレ消費分の買い煽りをした結果、怒りのナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
懲りずにXRPを買って、1スレ消費分の買い煽りをした結果、怒りのナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
480承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:28:18.07ID:NK7TAByX どの銘柄も虚脱感ひしひしって感じやな
481承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:28:26.10ID:wE+yRk/r 残高ないのに突っかかってくる無能ニートなのか?
もう少し骨のある実のある奴かと少しは期待してるんだぞ
もう少し骨のある実のある奴かと少しは期待してるんだぞ
482承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:28:55.38ID:d08ri4cj あほ信者はツイッターのガチホ推奨教祖にお布施し続けるお仕事
リップル社最高www仮想通貨の未来は明るいwww
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
リップル社最高www仮想通貨の未来は明るいwww
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
484承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:30:15.24ID:wE+yRk/r485承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:31:28.43ID:wE+yRk/r486承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:32:46.45ID:wE+yRk/r お前が見せないと俺が格差残高プレイしてるように見えるじゃん
487承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:32:59.79ID:d08ri4cj 頭お花畑信者の特徴
ファンダしか見ない
思考停止ガチホ推奨
何かあったらすぐBTCをやたら敵視するまたは馬鹿にする
下落に強いとかいう幻
上げがハナクソレベルでも全く気付かない
5%上げとけば騙せる
宗教rapid
ファンダしか見ない
思考停止ガチホ推奨
何かあったらすぐBTCをやたら敵視するまたは馬鹿にする
下落に強いとかいう幻
上げがハナクソレベルでも全く気付かない
5%上げとけば騙せる
宗教rapid
488承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:33:08.07ID:wwQvbzyv アレが来たようだ。
チャンスは今だぞ。
平成最後の富豪となれ。
チャンスは今だぞ。
平成最後の富豪となれ。
490承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:33:53.70ID:wE+yRk/r 俺はお前が3000万円ぐらい持ってるから俺に突っかかってくると思ってるよ
491承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:34:54.92ID:6lmbI85m >>484
無能が頑張って勉強した結果
投資初心者がすぐに考える事を、今更になって思いつく投資歴7年のホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。)
無能が頑張って勉強した結果
投資初心者がすぐに考える事を、今更になって思いつく投資歴7年のホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。)
492承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:35:11.27ID:wE+yRk/r 3000万円ぐらい持ってれば俺も安心できるよ
俺はお前を少し心配してるんだからさ
俺はお前を少し心配してるんだからさ
493承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:35:13.46ID:LGoncrIr 自分で言い出してもう矛盾とか頭本当に大丈夫か?
448 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 20:01:18.32 ID:wE+yRk/r [145/165]
60近いのに50万円も残高無い奴が俺に文句言ったて仕方ないだろ
448 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 20:01:18.32 ID:wE+yRk/r [145/165]
60近いのに50万円も残高無い奴が俺に文句言ったて仕方ないだろ
494承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:37:15.08ID:wE+yRk/r >>493
結局持ってないんだろ
結局持ってないんだろ
495承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:37:23.17ID:LGoncrIr お前の人生どんだけ嘘と矛盾に塗れてんだよ
妄想癖もやばすぎるわ
妄想癖もやばすぎるわ
496承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:37:54.46ID:wE+yRk/r497承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:38:19.77ID:G2KDBnyA498承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:38:34.42ID:wE+yRk/r 男なら見せるだろ
499承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:40:42.69ID:wE+yRk/r500承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:43:23.60ID:6lmbI85m >>499
このバカは貯金を溶かしてます
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
このバカは貯金を溶かしてます
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
501承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:43:55.06ID:LGoncrIr どうした?顔真っ赤なのか
494 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 20:37:15.08 ID:wE+yRk/r [167/170]
>>493
結局持ってないんだろ
496 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 20:37:54.46 ID:wE+yRk/r [168/170]
>>493
残高持ってればそこまで突っかかってくるなら
普通見せるぜ
499 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 20:40:42.69 ID:wE+yRk/r [170/170]
>>493
60歳まで3000万円貯めろよ
3000万溜めておけば日本でもどうにかなるからさ
494 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 20:37:15.08 ID:wE+yRk/r [167/170]
>>493
結局持ってないんだろ
496 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 20:37:54.46 ID:wE+yRk/r [168/170]
>>493
残高持ってればそこまで突っかかってくるなら
普通見せるぜ
499 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 20:40:42.69 ID:wE+yRk/r [170/170]
>>493
60歳まで3000万円貯めろよ
3000万溜めておけば日本でもどうにかなるからさ
502承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:45:44.11ID:6lmbI85m >>501
ホラ吹きコピペ怒りの三連撃に笑ったwww
ホラ吹きコピペ怒りの三連撃に笑ったwww
503承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:46:27.21ID:wE+yRk/r http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
文体なんか真似でどうにでもなる
そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い
俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ
下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな
lswCR6rIは俺だがID切り替えを失敗したように偽装するために俺の発言を入れ替えたんだろ
偽装するために俺の発言が先にあったらおかしいからな
不自然すぎるぞ
お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ
書いた奴が違うと書いてるだろ
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
文体なんか真似でどうにでもなる
そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い
俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ
下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな
lswCR6rIは俺だがID切り替えを失敗したように偽装するために俺の発言を入れ替えたんだろ
偽装するために俺の発言が先にあったらおかしいからな
不自然すぎるぞ
お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ
504承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:47:45.15ID:6lmbI85m505承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:48:28.61ID:dj+H3SR8 右下の勢いとチャートの内容がおおむね一致しているのがなんというか……
506承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:48:31.64ID:wE+yRk/r507承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:49:43.61ID:wE+yRk/r >>504
LGoncrIrと6lmbI85mの2ID使うなよ
LGoncrIrと6lmbI85mの2ID使うなよ
509承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:51:41.03ID:wE+yRk/r510承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:51:55.94ID:6lmbI85m >>506
___
;;/ ノ( \; <顔真っ赤なのはお前だろ
;/ _ノ 三ヽ、_ \; <残高を突っ込みだしたら明らかに様子が違うぞ
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.;
..;\ u. . |++++| ⌒ /;←ホラ吹きコピペマン
___
;;/ ノ( \; <顔真っ赤なのはお前だろ
;/ _ノ 三ヽ、_ \; <残高を突っ込みだしたら明らかに様子が違うぞ
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.;
..;\ u. . |++++| ⌒ /;←ホラ吹きコピペマン
512承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:53:01.43ID:6lmbI85m513承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:54:15.09ID:pQWzsDvr 宗教コイナーはBTCを馬鹿にしなさい
そして宗教コインを買い増しなさい
下落に気付かない魔法をかけました
BTCを馬鹿にし宗教コインを崇拝する魔法です
洗脳するぞ!洗脳するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
そして宗教コインを買い増しなさい
下落に気付かない魔法をかけました
BTCを馬鹿にし宗教コインを崇拝する魔法です
洗脳するぞ!洗脳するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
515承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:55:50.94ID:wE+yRk/r >>501
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
前回の1億3000万円の残高
https://t.co/uWDpFepY73
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
前回の1億3000万円の残高
https://t.co/uWDpFepY73
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
516承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:56:17.66ID:G2KDBnyA 残高披露の自演は面白かったなー
あんな丸わかりのことする奴いるんだー
って感じやったけどなぁ恥ずかしすぎるでー
あんな丸わかりのことする奴いるんだー
って感じやったけどなぁ恥ずかしすぎるでー
518承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:58:41.66ID:wE+yRk/r519承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:59:06.36ID:6lmbI85m520承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:59:51.72ID:wE+yRk/r521承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:00:13.97ID:pQWzsDvr ここにいる9割が含み損を抱えています
何故ならばリップル社と尊師が売却しているからです
しかし、私たちの幸せは尊師の笑顔
私たち信者は尊師の養分になることが至高の喜び
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
何故ならばリップル社と尊師が売却しているからです
しかし、私たちの幸せは尊師の笑顔
私たち信者は尊師の養分になることが至高の喜び
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
522承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:01:06.42ID:wE+yRk/r523承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:01:13.18ID:6lmbI85m524承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:01:47.69ID:LGoncrIr525承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:02:22.31ID:R/r8JQ+b >>518
そこまで言うなら言わせてもらうぜ
お前が残高披露した時に
この人ほんとに億ってるよ
とか書き込みしてたやないか
バレないとでも思ってたのか
あの時スレにいた全員がお前の自演を
見させられたんだけど
そこまで言うなら言わせてもらうぜ
お前が残高披露した時に
この人ほんとに億ってるよ
とか書き込みしてたやないか
バレないとでも思ってたのか
あの時スレにいた全員がお前の自演を
見させられたんだけど
526承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:02:38.76ID:wE+yRk/r527承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:04:12.86ID:6lmbI85m >>520
男らしく公正に、言い訳を言い訳でコーティングするホラ吹きコピペ
69承認済み名無しさん2019/02/25(月) 01:04:30.32ID:X43cPvip
【Ripple】リップル総合810【XRP】
966承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:04:32.64ID:wE+yRk/
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
(略)
でも、俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
>>俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
この矛盾と言い訳と嘘の協奏曲(コンチェルト)
72承認済み名無しさん2019/02/25(月) 01:06:58.70ID:wE+yRk/r
言い訳ではないのだよ
掲示板に全てをかけるはずがないだろ
男らしく公正に、言い訳を言い訳でコーティングするホラ吹きコピペ
69承認済み名無しさん2019/02/25(月) 01:04:30.32ID:X43cPvip
【Ripple】リップル総合810【XRP】
966承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:04:32.64ID:wE+yRk/
俺が買いに回ったのは13日頃からだぞ
(略)
でも、俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
>>俺は逃げた後もまた買ってガチホするよ
この矛盾と言い訳と嘘の協奏曲(コンチェルト)
72承認済み名無しさん2019/02/25(月) 01:06:58.70ID:wE+yRk/r
言い訳ではないのだよ
掲示板に全てをかけるはずがないだろ
528承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:04:19.37ID:wE+yRk/r529承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:05:04.61ID:wE+yRk/r531承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:06:13.26ID:wE+yRk/r532承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:06:32.57ID:G2KDBnyA534承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:07:07.78ID:wE+yRk/r535承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:07:08.16ID:LGoncrIr 突っかかるから仕方なく残高みせてるの意味が解らん
勝手に残高盲信したってそんな宗教入ってないんだから
勝手に残高盲信したってそんな宗教入ってないんだから
536承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:07:28.91ID:6lmbI85m >>526
おまえはただ単に追い込まれて、何も言い返せないから
どうやって貯めたか分からん残高で、マウントを取ろうとしてるだけだろ
都合が悪くなると残高アピールするバカが、男らしく公正とか言って恥ずかしすぎだろ
おまえはただ単に追い込まれて、何も言い返せないから
どうやって貯めたか分からん残高で、マウントを取ろうとしてるだけだろ
都合が悪くなると残高アピールするバカが、男らしく公正とか言って恥ずかしすぎだろ
537承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:08:01.49ID:wE+yRk/r539承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:09:27.96ID:6lmbI85m >>537
どう稼いだか分からん残高を見せた所で
↓の下手糞トレード伝説はリップルスレに燦然と輝く
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
懲りずにXRPを買って、1スレ消費分の買い煽りをした結果、怒りのナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
どう稼いだか分からん残高を見せた所で
↓の下手糞トレード伝説はリップルスレに燦然と輝く
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
懲りずにXRPを買って、1スレ消費分の買い煽りをした結果、怒りのナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
540承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:09:54.85ID:wE+yRk/r541承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:10:47.60ID:wE+yRk/r542承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:11:02.56ID:ndy5haee 内容云々はともかく同じ人間の書き込みって面白くないんだよなw
543承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:11:51.44ID:dj+H3SR8 ええい、予算フルフル買っちまったよ、南無三!
545承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:15:04.57ID:wE+yRk/r >>544
明らかに困ってるじゃんかよ 残高ないんだろ わかってるよ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
明らかに困ってるじゃんかよ 残高ないんだろ わかってるよ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
546承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:15:41.70ID:wE+yRk/r >>544
下のも本当はお前のことだろ
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
下のも本当はお前のことだろ
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
548承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:17:01.09ID:6lmbI85m >>545
困ったら残高アピールするキチガイ君
昨日の↓はどう言い訳するの?
ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
困ったら残高アピールするキチガイ君
昨日の↓はどう言い訳するの?
ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
549承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:17:45.65ID:wE+yRk/r >>544
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が俺の事と違うと書いてるしな
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
文体なんか真似でどうにでもなる
そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い
俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ
下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな
lswCR6rIは俺だがID切り替えを失敗したように偽装するために俺の発言を入れ替えたんだろ
偽装するために俺の発言が先にあったらおかしいからな
不自然すぎるぞ
お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が俺の事と違うと書いてるしな
t+NJ7TXw は俺の事ではない
俺がt+NJ7TXw なら自分に謝ること書くはずないだろ
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けばまとめて俺の事になってしまうのか?
俺の言うことに言い返せないからってそれじゃダメだぞ
文体なんか真似でどうにでもなる
そもそもt+NJ7TXwはお前が俺の脅威を感じてねつ造した可能性が高い
俺がt+NJ7TXwならリアルタイムで公表してバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずがないだろ
下の件はお前のことだと俺は思ってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547560311/754
だから249と248の順番変えたんだよな
lswCR6rIは俺だがID切り替えを失敗したように偽装するために俺の発言を入れ替えたんだろ
偽装するために俺の発言が先にあったらおかしいからな
不自然すぎるぞ
お前はしつこくストーカーするような奴だ最初からまとめを作るつもりでねつ造したんだろ
550承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:17:50.08ID:LGoncrIr 自分の嘘や無能を棚上げして人に擦り付けないでください
551承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:19:43.00ID:wE+yRk/r552承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:20:44.45ID:6lmbI85m お〜いホラ吹きコピペ君
お前昨日「ガチホ推奨」とか嘘連投しておいてすぐ逃げたけど
↓はどう証明するの?「臨機応変」とか言い訳しないでちゃんと説明して
ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
お前昨日「ガチホ推奨」とか嘘連投しておいてすぐ逃げたけど
↓はどう証明するの?「臨機応変」とか言い訳しないでちゃんと説明して
ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
553承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:21:01.54ID:wE+yRk/r554承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:21:10.33ID:ZKa7Qgrq おいおいアレ来てるぞ!
俺言ったよな?
俺言ったよな?
555承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:21:43.69ID:wE+yRk/r556承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:21:49.37ID:6lmbI85m >>551
それお前の事だろ?
【Ripple】リップル総合808【XRP】
750承認済み名無しさん2019/02/22(金) 22:28:28.18ID:L8wSbAHq
俺の意見は常に最新のが正しい意見です
昔の意見はその当時の認識であり、常にアップデートされます
それお前の事だろ?
【Ripple】リップル総合808【XRP】
750承認済み名無しさん2019/02/22(金) 22:28:28.18ID:L8wSbAHq
俺の意見は常に最新のが正しい意見です
昔の意見はその当時の認識であり、常にアップデートされます
557承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:22:07.22ID:k4hTy5lW 0.1円上がったわーい
リップルさいこー
リップルさいこー
559承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:22:33.28ID:wE+yRk/r >>554
無風だね
無風だね
560承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:23:44.60ID:pQWzsDvr 0.1円上げとけば大騒ぎ
信者は健気で非常に扱い易いのです
この後尊師が空売りを加速させますので信徒の皆様は養分になりなさい
尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
信者は健気で非常に扱い易いのです
この後尊師が空売りを加速させますので信徒の皆様は養分になりなさい
尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
561承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:24:01.51ID:wE+yRk/r562承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:24:19.06ID:tLvUxBbp ほとんどあぼーんなんだけど、ゴミキチコピペまた暴れてる?散々買いガチホ煽りしてたのに暴落して辛いのかな?
563承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:25:51.19ID:wE+yRk/r 俺が先にバイナンスの板に億の注文を置いてもう一度証明してやろうか?
ここにいる人も時間指定してくれれば外から見れるよ
ここにいる人も時間指定してくれれば外から見れるよ
564承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:27:47.98ID:6lmbI85m >>563
じゃあ、XRP今すぐ100万円分買って証明して見せろ
↓の発言してんだから買えるよな?買えないと嘘を証明する事になる
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
じゃあ、XRP今すぐ100万円分買って証明して見せろ
↓の発言してんだから買えるよな?買えないと嘘を証明する事になる
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
565承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:27:56.30ID:6fuBPVah スレが一面あぼーんだな
ネジ外れてるヤツが大連投か
ネジ外れてるヤツが大連投か
566承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:29:57.70ID:wE+yRk/r567承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:31:13.99ID:6lmbI85m568承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:32:55.30ID:wE+yRk/r569承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:33:27.97ID:LGoncrIr 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
570承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:34:06.48ID:wE+yRk/r571承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:34:38.69ID:6lmbI85m >>568
30円で入っておくべきと言っておいて
言い訳してXRPを買わない口だけの、ホラ吹きコピペマン
【Ripple】リップル総合808【XRP】
778承認済み名無しさん2019/02/22(金) 23:10:23.53ID:Vz1tgGtf
俺は少なくても30円台で早めに入っておくべきだと思う
40円台より30円台で入れば急上昇の時の資産膨張が全然違う
【Ripple】リップル総合810【XRP】
566承認済み名無しさん2019/02/25(月) 21:29:57.70ID:wE+yRk/r
まだこれから下がるかもしれなんからさ
1時間足から月足まで全てトレンドが下がってる
30円で入っておくべきと言っておいて
言い訳してXRPを買わない口だけの、ホラ吹きコピペマン
【Ripple】リップル総合808【XRP】
778承認済み名無しさん2019/02/22(金) 23:10:23.53ID:Vz1tgGtf
俺は少なくても30円台で早めに入っておくべきだと思う
40円台より30円台で入れば急上昇の時の資産膨張が全然違う
【Ripple】リップル総合810【XRP】
566承認済み名無しさん2019/02/25(月) 21:29:57.70ID:wE+yRk/r
まだこれから下がるかもしれなんからさ
1時間足から月足まで全てトレンドが下がってる
572承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:35:10.77ID:k4hTy5lW 残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高残高
575承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:36:16.92ID:wE+yRk/r576承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:36:31.18ID:dj+H3SR8 コインポストのクリプトキツネ殿説が正しいなら、しばらくは無風?
ビットコ由来でまずショートの人が飛んでしまって強制損切
ロングさん釣られ売りのダブルコンボ?
「事実だと仮定するなら」今が底かもしれないけど
恐怖に駆られるとか、まだ売れる勢が売りまくって下がり
下げトレンド形成するかもしれないから、わかんね
ダメだったらいつものごとく養分やるわ(荒場はいつも負けるんだよ)
ビットコ由来でまずショートの人が飛んでしまって強制損切
ロングさん釣られ売りのダブルコンボ?
「事実だと仮定するなら」今が底かもしれないけど
恐怖に駆られるとか、まだ売れる勢が売りまくって下がり
下げトレンド形成するかもしれないから、わかんね
ダメだったらいつものごとく養分やるわ(荒場はいつも負けるんだよ)
577承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:37:10.89ID:wE+yRk/r >>574
はい、誤魔化して見せれんね
はい、誤魔化して見せれんね
578承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:38:49.88ID:6lmbI85m >>577
履っ歴!!履っ歴!!さっさと取引履歴ーーー!!ホラ吹きー!!!
履っ歴!!履っ歴!!さっさと取引履歴ーーー!!ホラ吹きー!!!
579承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:38:50.70ID:wE+yRk/r 人には散々いうくせに残高さえもみせれないとは
大したことない奴だぜ
大したことない奴だぜ
580承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:39:33.40ID:wE+yRk/r >>578
お前も残高ぐらいみせてから言えよ
お前も残高ぐらいみせてから言えよ
581承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:39:50.82ID:AAe0PQ6E bbなにこれ
582承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:40:53.74ID:wE+yRk/r トレーダーが残高さえ見せれないって同じ土台にいないからな
583承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:42:04.00ID:k4hTy5lW ジョージア残高って10回言ってみ?
FFの雷系で強い魔法は?
FFの雷系で強い魔法は?
584承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:42:21.91ID:6lmbI85m585承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:42:57.15ID:wE+yRk/r 突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
586承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:43:27.56ID:LGoncrIr でかい声出し続けてキチガイムーブしたところで下手糞垂れ流してるのは変わらんから
587承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:44:19.87ID:wE+yRk/r 突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
588承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:45:25.21ID:6lmbI85m >>585
ここで都合が悪くなると親の金で残高アピールする
ホラ吹きコピペマンの名言をご覧ください
正しい狼狽売りは投資行動としては正解
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
時間トレード
決壊が崩れだす
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
アメリカの学費は日本より安い(※アメリカの大学の学費は日本より高額です)
1000年に一度の金融革命
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
ここで都合が悪くなると親の金で残高アピールする
ホラ吹きコピペマンの名言をご覧ください
正しい狼狽売りは投資行動としては正解
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
時間トレード
決壊が崩れだす
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
アメリカの学費は日本より安い(※アメリカの大学の学費は日本より高額です)
1000年に一度の金融革命
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
589承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:46:04.52ID:wE+yRk/r 同じ土台に立ってつかかって来いよ
590承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:47:07.11ID:wE+yRk/r 突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土台に立ってつかかって来いよ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
前回の1億3000万円の残高
https://t.co/uWDpFepY73
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
同じ土台に立ってつかかって来いよ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
前回の1億3000万円の残高
https://t.co/uWDpFepY73
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
591承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:49:25.71ID:LGoncrIr 嘘と恥の土台は詰み上がる一方だな
592承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:49:58.66ID:6lmbI85m >>589
ホラ吹きコピペ、アンチしてるアメリカの友達は元気か?
【Ripple】リップル総合794【XRP】
195承認済み名無しさん2019/01/16(水) 20:35:23.27ID:TMP8rDAH
アメリカのリップルアンチはとても頑固で
どんだけ論破されても同じ悪口をものすごい勢いで何度も繰り返すらしいな
どこかのキチガイホラ吹きマンみたいだわ
http://ka-soku.com/archives/15034299.html
196承認済み名無しさん2019/01/16(水) 20:42:30.26ID:v4KXN1K0
まあ、アメリカで言ってるのも俺の仲間が多いんだけどさ
ホラ吹きコピペ、アンチしてるアメリカの友達は元気か?
【Ripple】リップル総合794【XRP】
195承認済み名無しさん2019/01/16(水) 20:35:23.27ID:TMP8rDAH
アメリカのリップルアンチはとても頑固で
どんだけ論破されても同じ悪口をものすごい勢いで何度も繰り返すらしいな
どこかのキチガイホラ吹きマンみたいだわ
http://ka-soku.com/archives/15034299.html
196承認済み名無しさん2019/01/16(水) 20:42:30.26ID:v4KXN1K0
まあ、アメリカで言ってるのも俺の仲間が多いんだけどさ
593承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:50:01.21ID:9VBuiD32 ホラ吹きコピペマンwww
594承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:52:51.82ID:wE+yRk/r 突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土台に立ってつかかって来いよ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
同じ土台に立ってつかかって来いよ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
595承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:55:57.62ID:wE+yRk/r >>592
アンチしてた友達も今はアンチではなくなったよ
アンチしてた友達も今はアンチではなくなったよ
596承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:56:30.35ID:6lmbI85m597承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:57:22.32ID:6lmbI85m >>595
お前の脳内の友達だもんね
お前の脳内の友達だもんね
598承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:01:21.75ID:J//GSqAT コネー
599承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:02:21.47ID:wE+yRk/r600承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:05:51.30ID:6lmbI85m601承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:19:29.61ID:kp+pz9zk >>599
少なくても、ここにお前さんの友達なんはいない。
例えなんぼ金をもったところで、心と頭の腐りはてたヤツより
心のきれいな将来性のある、恵まれない子供達にでも
差し上げた方が、遥かに社会にとって価値があるだろうとww
思う訳じゃがwwwww
少なくても、ここにお前さんの友達なんはいない。
例えなんぼ金をもったところで、心と頭の腐りはてたヤツより
心のきれいな将来性のある、恵まれない子供達にでも
差し上げた方が、遥かに社会にとって価値があるだろうとww
思う訳じゃがwwwww
602承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:21:47.44ID:kp+pz9zk まあ、それが分かるような人なら
ここで荒らしなんかしてない訳かw
ここで荒らしなんかしてない訳かw
603承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:22:44.91ID:wE+yRk/r604承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:26:39.64ID:6lmbI85m605承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:28:27.87ID:wE+yRk/r >>601
別に匿名の友達なんか欲しくないよ
別に匿名の友達なんか欲しくないよ
606承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:29:25.96ID:6lmbI85m 605承認済み名無しさん2019/02/25(月) 22:28:27.87ID:wE+yRk/r
別に匿名の友達なんか欲しくないよ(僕の脳内には理想の友達がいるもん♪)
別に匿名の友達なんか欲しくないよ(僕の脳内には理想の友達がいるもん♪)
607承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:32:02.69ID:wE+yRk/r 突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土台に立ってつかかって来いよ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
同じ土台に立ってつかかって来いよ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
608承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:32:18.50ID:6lmbI85m >>603
因みにその妄想友達の名前は銀河アリスだろ?
因みにその妄想友達の名前は銀河アリスだろ?
609承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:33:01.51ID:krdL6OdR 上位アルトでBTC建てで最弱っぽいな
いつBTC建てでトレンド変わるんだw
いつBTC建てでトレンド変わるんだw
610承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:38:04.22ID:wE+yRk/r 突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
611承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:39:35.48ID:6lmbI85m613承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:40:27.36ID:wE+yRk/r >>611
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
残高ちょっとぐらいみせれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
残高ちょっとぐらいみせれるだろ
614承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:43:34.46ID:6lmbI85m615承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:44:35.46ID:eLfOPS4m なんだよ200レス超えってw
616承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:44:56.64ID:wE+yRk/r >>614
返事が弱ってきたぞ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
残高ちょっとぐらいみせれるだろ
返事が弱ってきたぞ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
残高ちょっとぐらいみせれるだろ
617承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:48:39.54ID:6lmbI85m618承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:49:42.07ID:RRYz7+0w なんでここまでしてこのスレに居つくのか
誰かに雇われてんのか単なる基地外か
嘘で固めた人生って最終的にこうなるのか
怖いよ〜怖いよ〜ここまできたら
後には引けないのか悪魔だなお前は
誰かに雇われてんのか単なる基地外か
嘘で固めた人生って最終的にこうなるのか
怖いよ〜怖いよ〜ここまできたら
後には引けないのか悪魔だなお前は
619承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:53:01.86ID:wE+yRk/r620承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:53:59.68ID:wE+yRk/r 永遠に突っかかってくんならまず残高みせて実力を証明して見せろよ
621承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:55:31.44ID:6lmbI85m >>620
言い訳して突っかかってるくせに反論できないと、残高しか言えないのは所詮ホラ吹きコピペ
都合が悪くなると逃げないで突っかかって来いよ
残高アピールして叫んでも意味がないぞ
お前が残高アピールして突っかかるなら取引履歴とトランザクショ見せろよ
取引履歴位ちょっとぐらいみせれるだろ
後、お前が妄想で脇ぺロしてる銀河アリスに人格チェンジして
言い訳して突っかかってるくせに反論できないと、残高しか言えないのは所詮ホラ吹きコピペ
都合が悪くなると逃げないで突っかかって来いよ
残高アピールして叫んでも意味がないぞ
お前が残高アピールして突っかかるなら取引履歴とトランザクショ見せろよ
取引履歴位ちょっとぐらいみせれるだろ
後、お前が妄想で脇ぺロしてる銀河アリスに人格チェンジして
622承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:56:48.36ID:LGoncrIr ホラと妄言とコピペやめればいいだけの話です
どれも真剣なトレードに必要はありません
どれも真剣なトレードに必要はありません
623承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:57:07.79ID:wE+yRk/r624承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:59:19.70ID:wE+yRk/r >>621
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
625承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:59:51.79ID:6lmbI85m626承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:00:03.74ID:0og5an16 スレの9割があぼーんて
627承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:00:50.51ID:wE+yRk/r その突っかかる気概があるなら
残高なんて屁だろ
残高なんて屁だろ
628承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:01:11.04ID:z84y+Fm8 (/_\)イナイイナイ\(σ_σ)/バー
( i_i)\(^_^ )イイコダカラネ
( i_i)\(^_^ )イイコダカラネ
629承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:02:15.34ID:wE+yRk/r630承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:02:24.47ID:6lmbI85m631承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:03:30.91ID:6lmbI85m >>624
ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
632承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:03:38.69ID:z84y+Fm8 ∧_∧ うんこついてないよね?
( ´Д`)
( ̄ ̄ ̄ ̄┴-
| ( * \
/ / ∧ \
/ / / U\ \
/ / ( ̄) | |\ ( ̄)
/ ( ノ ( | | \ ノ (
⊂- ┘( ) └--┘ ( )
UUUU UUUU
_____
|____ \□ □
/ / _____
/ / |_____|
/ /
/ /
 ̄
(⌒ ⌒ヽ
∧_∧ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
( ) ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
( ̄ ̄ ̄ ̄┴- (´ ) ::: )
| ( *≡≡≡≡≡三(´⌒;: ::⌒`) :; )
/ / ∧ \ (⌒:: :: ::⌒ )
/ / / \ \ ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ / ( ̄) | |\ ( ̄) ヽ ヾ ノノ ノ
/ ( ノ ( | | \ ノ (
⊂- ┘( ) └--┘ ( )
UUUU UUUU
( ´Д`)
( ̄ ̄ ̄ ̄┴-
| ( * \
/ / ∧ \
/ / / U\ \
/ / ( ̄) | |\ ( ̄)
/ ( ノ ( | | \ ノ (
⊂- ┘( ) └--┘ ( )
UUUU UUUU
_____
|____ \□ □
/ / _____
/ / |_____|
/ /
/ /
 ̄
(⌒ ⌒ヽ
∧_∧ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
( ) ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
( ̄ ̄ ̄ ̄┴- (´ ) ::: )
| ( *≡≡≡≡≡三(´⌒;: ::⌒`) :; )
/ / ∧ \ (⌒:: :: ::⌒ )
/ / / \ \ ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ / ( ̄) | |\ ( ̄) ヽ ヾ ノノ ノ
/ ( ノ ( | | \ ノ (
⊂- ┘( ) └--┘ ( )
UUUU UUUU
633承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:06:58.98ID:wE+yRk/r >>630
だから俺は今日、今回の見せただろ
だから俺は今日、今回の見せただろ
634承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:09:25.58ID:tLvUxBbp >>590
お前本当情けないな。残高ある無しじゃなくてコピペが迷惑って話してんのになに訳の分からない自慢してんだよ。お前より残高あるヤツに死ねって言われたらお前は死ぬのか?
お前本当情けないな。残高ある無しじゃなくてコピペが迷惑って話してんのになに訳の分からない自慢してんだよ。お前より残高あるヤツに死ねって言われたらお前は死ぬのか?
635承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:09:37.86ID:wE+yRk/r636承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:10:42.37ID:tLvUxBbp えっ、コイツネカマ始めたの??
637承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:11:01.89ID:wE+yRk/r638承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:12:58.06ID:wE+yRk/r 俺に言うより5ちゃんに言えよ
コピペできないようにシステム改修してもらえ
5ちゃんは改修してないぐらいだからある程度コピペも認めてる文化だろ
コピペできないようにシステム改修してもらえ
5ちゃんは改修してないぐらいだからある程度コピペも認めてる文化だろ
639承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:12:58.41ID:6lmbI85m640承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:13:56.87ID:wE+yRk/r >>639
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
641承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:13:57.96ID:dj+H3SR8 こういうことやってる人って
「俺勝ってますツエー」
なんて態度じゃなくて、ワリといつもガクブルしてんじゃないかなあと……
さっきの下げでガクブルしたものの上げで戻して読みは合ってたかとホッとして、と
か
ジョージア殿は真剣な人じゃないように見えるからみんなイラっとしてる気がする
予想が外れても、真剣に考えてる人間を笑うやつはいないわけで
……悩みすぎて全売りしたらなんか結果としてよかったという運頼みのクソの人が言うべきことでもないかもだけど
「俺勝ってますツエー」
なんて態度じゃなくて、ワリといつもガクブルしてんじゃないかなあと……
さっきの下げでガクブルしたものの上げで戻して読みは合ってたかとホッとして、と
か
ジョージア殿は真剣な人じゃないように見えるからみんなイラっとしてる気がする
予想が外れても、真剣に考えてる人間を笑うやつはいないわけで
……悩みすぎて全売りしたらなんか結果としてよかったという運頼みのクソの人が言うべきことでもないかもだけど
642承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:15:02.51ID:wE+yRk/r >>641
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
643承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:15:15.97ID:6lmbI85m644承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:15:18.44ID:dj+H3SR8 なんで
か
だけ改行入ってるんだよワイ orz いいよ、明日養分になるから……
か
だけ改行入ってるんだよワイ orz いいよ、明日養分になるから……
645承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:16:34.63ID:wE+yRk/r >>643
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
646承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:18:00.25ID:6lmbI85m サンダー
サンダラ
ザンダカ(ホラ吹きコピペ専用)
サンダラ
ザンダカ(ホラ吹きコピペ専用)
647承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:18:59.69ID:wE+yRk/r 結局、雑魚だったな
648承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:19:41.31ID:6lmbI85m >>647
(俺が)結局、雑魚だったな
(俺が)結局、雑魚だったな
649承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:20:13.55ID:wE+yRk/r >>648
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
650承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:20:31.12ID:LGoncrIr 彼の世界では残高晒せないと雑魚
ここは貴方の世界ではありません
ここは貴方の世界ではありません
651承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:20:32.04ID:kXPlVQGS buy XRP
652承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:21:32.20ID:kXPlVQGS buy XRP 今が底だ
653承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:21:38.50ID:wE+yRk/r654承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:21:39.88ID:6lmbI85m655承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:22:08.34ID:dkG84DET 残高w
残高w
残高w
残高w
残高w残高w残高w
残高w
残高w
残高w
残高w残高w残高w
656承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:22:17.98ID:wE+yRk/r >>654
段々反論が弱くなってるじゃんかよ
段々反論が弱くなってるじゃんかよ
657承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:23:30.77ID:dj+H3SR8 白髭二本、ショートマシマシだし、ここでストップ頼むよ!
……なーんてハラハラ感ないんでエアジョージア呼ばわりされてもしようがないと思うよ
……なーんてハラハラ感ないんでエアジョージア呼ばわりされてもしようがないと思うよ
658承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:23:44.88ID:6lmbI85m659承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:24:07.89ID:wE+yRk/r >>658
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ トレーダーの世界では残高言えないようなら雑魚なんだよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ トレーダーの世界では残高言えないようなら雑魚なんだよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
660承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:25:43.36ID:6lmbI85m661承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:26:20.19ID:wE+yRk/r >>660
返事が弱ってきてるぞ
返事が弱ってきてるぞ
662承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:27:36.06ID:wE+yRk/r663承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:28:48.60ID:6lmbI85m664承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:29:33.27ID:wE+yRk/r665承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:30:07.69ID:6lmbI85m666承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:30:33.63ID:wE+yRk/r >>665
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ トレーダーの世界では残高言えないようなら雑魚なんだよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ トレーダーの世界では残高言えないようなら雑魚なんだよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
667承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:30:54.92ID:tLvUxBbp >>637
そういう態度とってみんなに迷惑かけ続けるから叩かれるんでしょ?自覚してるなら残高だの何だの全く関係ない話を持ち出して虚勢張るんじゃなくて受け入れなさいよ阿呆
そういう態度とってみんなに迷惑かけ続けるから叩かれるんでしょ?自覚してるなら残高だの何だの全く関係ない話を持ち出して虚勢張るんじゃなくて受け入れなさいよ阿呆
668承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:31:59.60ID:wE+yRk/r 夜中売り煽ってやるか
669承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:32:45.21ID:LGoncrIr もう嘘も全く通用しないのでキチガイムーブでスレを荒らすしかなくなった
病的な嘘つきなんだからさっさと病院行けばいいのに
病的な嘘つきなんだからさっさと病院行けばいいのに
670承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:33:06.95ID:wE+yRk/r >>669
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ トレーダーの世界では残高言えないようなら雑魚なんだよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ トレーダーの世界では残高言えないようなら雑魚なんだよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
671承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:33:08.43ID:6lmbI85m672承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:34:08.09ID:dj+H3SR8673承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:34:47.10ID:LGoncrIr はいいつもの
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
668 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 23:31:59.60 ID:wE+yRk/r [239/240]
夜中売り煽ってやるか
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
668 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 23:31:59.60 ID:wE+yRk/r [239/240]
夜中売り煽ってやるか
674承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:36:15.99ID:6lmbI85m675承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:36:45.66ID:tLvUxBbp >>670
ひたすらコピペ連投してるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がアホ連投を止めないから仕方なく指摘してるんだよ
連投の話に残高の話をぶつけてくるのは誰もわからない
残高にこだわって話の本質を理解してないのはお前だけだろ
ひたすらコピペ連投してるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がアホ連投を止めないから仕方なく指摘してるんだよ
連投の話に残高の話をぶつけてくるのは誰もわからない
残高にこだわって話の本質を理解してないのはお前だけだろ
676承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:37:31.04ID:wE+yRk/r 冗談だよ
売り煽りするつもりないからさ
売り煽りするつもりないからさ
677承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:37:43.61ID:dj+H3SR8 よし、エアジョージア殿の売りが出たから買いでホールド行くぜ
儲けてくるわ
儲けてくるわ
679承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:38:14.22ID:tLvUxBbp ホラ吹きしてるって事実を指摘してるのに残高の話を持ってくる意味が分からない
680承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:38:24.16ID:wE+yRk/r >>675
真似してコピペかよ だから無能なんだよ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ トレーダーの世界では残高言えないようなら雑魚なんだよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
真似してコピペかよ だから無能なんだよ
突っかかってるくせに残高みせれないのは所詮雑魚で嫉妬
同じ土俵に乗ってから突っかかって来いよ トレーダーの世界では残高言えないようなら雑魚なんだよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
取引履歴は抵抗あるのは俺もわかる
残高ぐらい楽に見せれるだろ
681承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:38:53.53ID:dj+H3SR8 正確に言うともう買ってるけど……(ID乱射でうざい人です、めんどかったら消して)
682承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:39:48.12ID:LGoncrIr 冗談も何も既に手遅れなんですけどね
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
683承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:39:48.41ID:wE+yRk/r お前らもロングスタンスじゃねーかよ
684承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:41:30.37ID:wE+yRk/r あ、もしかしてお前ら昨日の暴落に巻き込まれちゃったのか?
だから俺にあたってるんだろ
だから俺にあたってるんだろ
685承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:41:40.30ID:tLvUxBbp >>680
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしているだろ
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしているだろ
686承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:42:09.14ID:6lmbI85m687承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:42:20.19ID:LGoncrIr ほらまた突き付けられた恥ずかしい事実から逃げて妄想し始めたぞ
688承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:42:25.02ID:tLvUxBbp >>680
お前返事もコピペかよ。だから無能なんだよ
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしているだろ
お前返事もコピペかよ。だから無能なんだよ
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしているだろ
689承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:44:50.84ID:tLvUxBbp >>680
返事が弱ってきてるぞ
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
返事が弱ってきてるぞ
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
690承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:46:28.21ID:wE+yRk/r >>688
残高あるのになんで嫉妬するんだ
俺は資本主義であって個人の資本を聞いてるんだぞ
お前らは資本主義に生きてないのか?
資本主義なら残高ある方がいいに決まってるだろ
残高高めるのは資本主義の究極的な目標だろ
残高あるのになんで嫉妬するんだ
俺は資本主義であって個人の資本を聞いてるんだぞ
お前らは資本主義に生きてないのか?
資本主義なら残高ある方がいいに決まってるだろ
残高高めるのは資本主義の究極的な目標だろ
691承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:47:51.91ID:6lmbI85m692承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:48:18.69ID:wE+yRk/r 結局さ、資本主義では金が無いと生きていけないんだからさ
残高無い奴も生きていけないんだよ
トレーダーで突っかかるぐらいなら残高ぐらい晒せよ
取引履歴は抵抗あるのはわかるからいいけどよ
残高無い奴も生きていけないんだよ
トレーダーで突っかかるぐらいなら残高ぐらい晒せよ
取引履歴は抵抗あるのはわかるからいいけどよ
693承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:51:10.55ID:LGoncrIr 下手糞晒すのはスレの癒しだからいいぞ
ホラ吹きコピペはただの害悪
ホラ吹きコピペはただの害悪
694承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:51:16.08ID:tLvUxBbp >>690
またお前は逃げてるな。ちゃんと話を読め。
嘘をついているかどうかの議論に資本だの残高は関係ない。お前は金持ちにキリンは首が短いと嘘をつかれてもそれを信じるのか?お前の話しているのはそういう事だぞ?人が嘘をついているかどうかに残高は関係ない。
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い資産や残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
またお前は逃げてるな。ちゃんと話を読め。
嘘をついているかどうかの議論に資本だの残高は関係ない。お前は金持ちにキリンは首が短いと嘘をつかれてもそれを信じるのか?お前の話しているのはそういう事だぞ?人が嘘をついているかどうかに残高は関係ない。
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い資産や残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
696承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:52:32.89ID:wE+yRk/r697承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:52:46.40ID:6lmbI85m698承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:53:32.32ID:wE+yRk/r 誰もが書いた後に状況変われば臨機応変にトレードしてるもんだろ
なんでそれがホラになるんだ?
なんでそれがホラになるんだ?
699承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:55:03.50ID:tLvUxBbp >>696
お前は先月ガチホとかいう表記はもうしないって宣言しただろうが。忘れたのか?
お前は3歩歩くと何もかも忘れてしまうのか?その時点でホラ吹きだろうがこの阿呆
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
お前は先月ガチホとかいう表記はもうしないって宣言しただろうが。忘れたのか?
お前は3歩歩くと何もかも忘れてしまうのか?その時点でホラ吹きだろうがこの阿呆
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
700承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:55:59.90ID:QqJIywKT なんだこのスレ…
ヤバイなあ
ヤバイなあ
702承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:56:19.89ID:wE+yRk/r それがホラになるなら誰も掲示板に何も書けないぞ
お前らも自分の書いたことを後から検証してみろよ
絶対違ったことやってるからさ
俺のコピペはホラではない
単に投資の考え方や捉え方を書いただけだ
それもトレードのタイミングを指示したものでも無い
コピペの考えを押し通してもいない
読んだ人が読んだ人の考えで行動すればいいだけなんだよ
お前らも自分の書いたことを後から検証してみろよ
絶対違ったことやってるからさ
俺のコピペはホラではない
単に投資の考え方や捉え方を書いただけだ
それもトレードのタイミングを指示したものでも無い
コピペの考えを押し通してもいない
読んだ人が読んだ人の考えで行動すればいいだけなんだよ
703承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:57:25.36ID:tLvUxBbp >>702
そもそもお前2/9に「残高、残高言わないよ」って書き込んだだろ。その時点でホラ吹きだろうがこのホラ吹き野郎
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
そもそもお前2/9に「残高、残高言わないよ」って書き込んだだろ。その時点でホラ吹きだろうがこのホラ吹き野郎
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
704承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:57:43.14ID:6lmbI85m >>698
それはお前だけ
ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
それはお前だけ
ガチホ推奨と買い煽り連投をしておいて
XRPの価格が下がった瞬間に逃亡するホラ吹きコピペ
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
972承認済み名無しさん2019/02/25(月) 00:09:28.08ID:wE+yRk/r
だからさ、チャートも見て臨機応変なんだよ
俺は神様ではない
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、長期的に持っておく事」)
705承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:58:06.98ID:LGoncrIr 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
706承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:58:56.27ID:wE+yRk/r まあ、いいよ
俺は俺の考え方でコピペはつづけるよ
5ちゃんに断られればやめるけどお前らに言われてやめようとは思わない
俺のコピペでその通りに買わなくても全然いいからよ
NGに入れたい人は入れればいいし
俺は俺の考え方でコピペはつづけるよ
5ちゃんに断られればやめるけどお前らに言われてやめようとは思わない
俺のコピペでその通りに買わなくても全然いいからよ
NGに入れたい人は入れればいいし
707承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:00:21.77ID:h7w9Ln8s 言い返せないだけですよね
708承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:01:01.63ID:FocH5tFb 好戦的なお前らとこれ以上話しても無駄なようだよ
決定的に考えが違う
決定的に考えが違う
710承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:02:39.45ID:8Vpydq+k あ、逃げたww
712承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:05:45.35ID:FocH5tFb713承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:07:35.81ID:8Vpydq+k >>712
お前そう言って数日すればすぐに連投数増やすじゃん。たかだか2〜3日大人しくすれば良いって思ってる時点で甘いんだよ。1日3〜4コピペの話はどうなったんだ?ほら、もうホラ吹きだろ?
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
お前そう言って数日すればすぐに連投数増やすじゃん。たかだか2〜3日大人しくすれば良いって思ってる時点で甘いんだよ。1日3〜4コピペの話はどうなったんだ?ほら、もうホラ吹きだろ?
ひたすらホラを吹いてるくせにそれを叩かれると残高の話しかできないのは所詮雑魚で嫉妬
全然関係の無い残高に依存するのを止めてから突っかかって来いよ
底のほうから叫んでも声が届かないぞ
俺はお前がホラ吹きを止めないから仕方なく指摘してるんだよ
お前がホラを吹いてるのはみんなわかってる
残高にこだわってホラを吹いてる事から話を逸らそうとしてると無能にしか見られないぞ
714承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:08:51.80ID:FocH5tFb715承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:11:16.50ID:JAFFYEyh ジョージア自分のスレで思う存分に暴れて
お前は昨日下がり始めたとき
警告すら発せずに狼狽してたのは明らか
何がちゃんと逃げてるだよ
完全に役立たずじゃないか
過去の言動もおかしな事ばかりだ
どんだけレスしても結局何の役にも立たない
のが立証されたのでとっとと去れよ
往生際の悪い奴だなとにかく去れウザすぎる
お前は昨日下がり始めたとき
警告すら発せずに狼狽してたのは明らか
何がちゃんと逃げてるだよ
完全に役立たずじゃないか
過去の言動もおかしな事ばかりだ
どんだけレスしても結局何の役にも立たない
のが立証されたのでとっとと去れよ
往生際の悪い奴だなとにかく去れウザすぎる
716承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:12:58.82ID:8Vpydq+k >>714
10種類10コピペ以内ずつとかだと意味無いから、1日の中で全てのコピペ合計の回数を10回以内に抑えろ。それを1週間だの1ヶ月で止めて戻したりするな。継続しろ
10種類10コピペ以内ずつとかだと意味無いから、1日の中で全てのコピペ合計の回数を10回以内に抑えろ。それを1週間だの1ヶ月で止めて戻したりするな。継続しろ
718承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:15:41.85ID:FocH5tFb まあ、数えてないから過ぎてたら言ってくれ
君らをそもそもイジメる気はないからさ
可哀そうだから俺も考えないといけないなと思うよ
君らをそもそもイジメる気はないからさ
可哀そうだから俺も考えないといけないなと思うよ
719承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:17:12.94ID:JAFFYEyh >>700
うんこスレ💩みたいになってきたな
うんこスレ💩みたいになってきたな
720承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:22:21.88ID:FocH5tFb >>715
俺があの時警告を発してしまったらもっと
大きな雪崩が加速度的に起こってたかもしれないよ
それに俺も0.33ドルで逃げ切るのに警告を発する余裕はなかったよ
15分かそこらでレーザービームのような雪崩が来たからさ
俺があの時警告を発してしまったらもっと
大きな雪崩が加速度的に起こってたかもしれないよ
それに俺も0.33ドルで逃げ切るのに警告を発する余裕はなかったよ
15分かそこらでレーザービームのような雪崩が来たからさ
721承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:22:32.69ID:JAFFYEyh 0866 承認済み名無しさん 2019/02/24 23:19:29
都合が悪くなると彼は
一時的に消えます
そして儲かったと言い出すから
楽しみにしといてみんな
↑
ワシの予想通りやったな
都合が悪くなると彼は
一時的に消えます
そして儲かったと言い出すから
楽しみにしといてみんな
↑
ワシの予想通りやったな
722承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:25:12.37ID:JAFFYEyh 0842 承認済み名無しさん 2019/02/24 23:05:11
ヤバいの来てるでー
久しぶりに行くでー
まっさかさーまーにー落ちてデザイアー♫
↑
これもワシのレスな
お前よりはるかに有能やろ
ヤバいの来てるでー
久しぶりに行くでー
まっさかさーまーにー落ちてデザイアー♫
↑
これもワシのレスな
お前よりはるかに有能やろ
724承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:27:44.24ID:FocH5tFb >>720
それじゃ残高みせて
それじゃ残高みせて
725承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:28:32.75ID:FocH5tFb 俺より儲けてる人は大体聞いた時は見せてくれるよ
儲けてない人は絶対かたくなに見せない
儲けてない人は絶対かたくなに見せない
727承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:30:54.71ID:FocH5tFb bitcointalkで知り合った凄腕トレーダーとかはちゃんと見せてくれるからな
海外のトレーダーの間では別にタブーではないからさ
海外のトレーダーの間では別にタブーではないからさ
728承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:34:39.23ID:yP8J7UeC はははあがってきたぜー……もうねるね
ごめん仮想通貨超心臓に悪い、株のほうがいい(という状況でもないけど)
ごめん仮想通貨超心臓に悪い、株のほうがいい(という状況でもないけど)
729承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:35:18.77ID:hwsfgRRp730承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:35:43.47ID:vSDLFwkK そろそろ3800ドルチャレンジしてくれやw
731承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:37:55.64ID:JAFFYEyh おお上がってきたでー
逆神さすがやなー
俺を焼かんとってくれなー
構わず寝るけどな
逆神さすがやなー
俺を焼かんとってくれなー
構わず寝るけどな
732承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:41:01.87ID:8Vpydq+k734承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:45:00.60ID:yP8J7UeC コピペじゃなくて、たとえば
bitbank + xrp/jpy では去年の9月が底(日足な)だったから、今は上げ基調のはずやとか
ごめんさっき調べて知った orz チャート読むの苦手
とか、そういうロジックは誰でも見たいと思うのよ
間違っていたとしても真剣に考えた話なら聞きたいと思う
そうでないのはたぶんウザイだけ、ってっていう
いまのところ、どうも「エアジョージアの逆張りすると勝てる」っぽいから
どんどんコピペしてもらって逆張ってみんなで儲かろうよ! って感じ?
bitbank + xrp/jpy では去年の9月が底(日足な)だったから、今は上げ基調のはずやとか
ごめんさっき調べて知った orz チャート読むの苦手
とか、そういうロジックは誰でも見たいと思うのよ
間違っていたとしても真剣に考えた話なら聞きたいと思う
そうでないのはたぶんウザイだけ、ってっていう
いまのところ、どうも「エアジョージアの逆張りすると勝てる」っぽいから
どんどんコピペしてもらって逆張ってみんなで儲かろうよ! って感じ?
735承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:50:59.81ID:yP8J7UeC ……よく考えたらワイ、スイングトレードやんけ orz
ごめんウソついてますた
ごめんウソついてますた
736承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:52:57.28ID:cgpBPfO7 単独上げ
737承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:54:00.64ID:lFcrVugp BTC建ものすごいきてんね
738承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:54:09.33ID:yP8J7UeC うーん、スタイル変えなきゃダメみたいだな
ロング無理ぽ、スイングでいくzzz(寝る寝る詐欺にならないといいけど)
ロング無理ぽ、スイングでいくzzz(寝る寝る詐欺にならないといいけど)
739承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:54:20.49ID:ycS5uSFO ヴィタリック上げか。
740承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:57:06.53ID:mcs6DrCI 0.5くらい取れたから寝る。
また下がるの待つよ。
また下がるの待つよ。
741承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:58:39.10ID:FocH5tFb XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
742承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:00:37.82ID:h7w9Ln8s 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
743承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:01:58.09ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
744承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:02:29.48ID:FocH5tFb745承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:03:08.83ID:yP8J7UeC 寝るけどこれだけ
れっつごーふぃばーたーいむ(棒読み)
れっつごーふぃばーたーいむ(棒読み)
746承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:03:43.44ID:h7w9Ln8s 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホが今また買い煽ってます
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
747承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:03:56.98ID:McDs+t02 単独か
ちょっとでもビットコインとの差を縮めろ
離されすぎてる
ちょっとでもビットコインとの差を縮めろ
離されすぎてる
748承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:08:08.29ID:Z74ECXhO 俺言ったよね?
あれが来るって。
あれが来るって。
749承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:08:19.41ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
750承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:08:38.40ID:FocH5tFb もう好きにやるしかないだろ
751承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:08:47.91ID:h7w9Ln8s >>748
8時ってのは時差かね?
大外れ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
259 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 13:42:56.03 ID:wE+yRk/r [65/250]
まだ、数日間は0.29-0.28ドルまで落ちる可能性がある
8時ってのは時差かね?
大外れ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
259 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 13:42:56.03 ID:wE+yRk/r [65/250]
まだ、数日間は0.29-0.28ドルまで落ちる可能性がある
753承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:11:06.07ID:yP8J7UeC ダメ食らってるのを想定すると33.5〜34.5? そこ抜けたら超ラッキー……
754承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:11:39.77ID:FocH5tFb 3月始まるぞ
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
755承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:07.62ID:lFcrVugp 久しぶりに寝ロングかましたろか?
756承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:13:08.77ID:Z74ECXhO 今日で長かった下落トレンド終わるんだ。xrpの夜明け‼記念すべき日だ。
757承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:14:14.92ID:FocH5tFb 3月始まるぞ
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
758承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:17:56.85ID:h7w9Ln8s 大外れ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
259 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 13:42:56.03 ID:wE+yRk/r [65/250]
まだ、数日間は0.29-0.28ドルまで落ちる可能性がある
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
259 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 13:42:56.03 ID:wE+yRk/r [65/250]
まだ、数日間は0.29-0.28ドルまで落ちる可能性がある
759承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:19:24.98ID:ZWLZ44Wm ビットが42いけば36はあるかもな
760承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:21:26.15ID:FocH5tFb 3月始まるぞ
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
761承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:21:32.06ID:0pCMSSYm762承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:22:32.77ID:FocH5tFb ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
763承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:22:56.56ID:0pCMSSYm 今 連投してるコピペも市場は反応してないだろ
なんでだろうね〜
なんでだろうね〜
764承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:24:50.89ID:h7w9Ln8s 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
765承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:29:01.54ID:FocH5tFb ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
766承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:30:10.66ID:FocH5tFb RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
767承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:31:27.74ID:h7w9Ln8s 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでガッツリ担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
クリスマスにショートでガッツリ担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
768承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:32:29.68ID:FocH5tFb769承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:33:19.36ID:yP8J7UeC ジョージア殿はいま吹き上がってほしいんだよ
無理だな
無理だな
770承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:33:40.67ID:h7w9Ln8s 大外れ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
771承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:41:59.93ID:FocH5tFb SBI北尾氏「リップルとR3を融合させる」| 仮想通貨XRPをマネータップなどに活用へ
https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
全領域へXRPが普及した時を想像してみよう
https://t.co/hfOMNt7uJm
例えば
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIリップルアジアがカード業界と組みコルダを採用したのも将来的には各カード業界の共有ポイントをXRPを使って
広めるという構想が入っていてもなんら不思議ではない
ポイントの期限設定にはスマートコントラクトが有効だからだ
全世界で考えるとポイント市場は2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えると言われている。
これだけでも巨大な市場です。
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
これ以外にもリップルとR3が融合することによってさまざまな分野でスマートコントラクトと共にXRPが使われること
が考えられる
スマートコントラクトとは自動的な契約のことであり、契約とその履行条件をあらかじめプログラミングしておくと、
契約条件が満たされた際に自動で取引が行われるような仕組みをいいます。
全業界、全分野に用途が広がれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
全領域へXRPが普及した時を想像してみよう
https://t.co/hfOMNt7uJm
例えば
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIリップルアジアがカード業界と組みコルダを採用したのも将来的には各カード業界の共有ポイントをXRPを使って
広めるという構想が入っていてもなんら不思議ではない
ポイントの期限設定にはスマートコントラクトが有効だからだ
全世界で考えるとポイント市場は2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えると言われている。
これだけでも巨大な市場です。
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
これ以外にもリップルとR3が融合することによってさまざまな分野でスマートコントラクトと共にXRPが使われること
が考えられる
スマートコントラクトとは自動的な契約のことであり、契約とその履行条件をあらかじめプログラミングしておくと、
契約条件が満たされた際に自動で取引が行われるような仕組みをいいます。
全業界、全分野に用途が広がれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
772承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:45:48.31ID:FocH5tFb XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは本質的に重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば上昇していくでしょう
これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである
2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない
基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは足りない
これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はXRPのみだ
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのだ
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのだ
真剣になるべき優先通貨はXRPしかないのだ
そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいのだ
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである
事実上の標準はもう妄想ではない
Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくだろう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である
そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは本質的に重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば上昇していくでしょう
これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである
2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない
基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは足りない
これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はXRPのみだ
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのだ
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのだ
真剣になるべき優先通貨はXRPしかないのだ
そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいのだ
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである
事実上の標準はもう妄想ではない
Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくだろう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である
そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
773承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:46:02.87ID:h7w9Ln8s 矛盾し続ける下手糞ホラ吹き
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
774承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:51:06.14ID:OLLx3nkB もうわかんないね。全モの全モか
776承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:55:34.98ID:FocH5tFb XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは本質的に重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば上昇していくでしょう
これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである
2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない
基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは足りない
これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はXRPのみだ
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのだ
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのだ
真剣になるべき優先通貨はXRPしかないのだ
そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいのだ
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである
事実上の標準はもう妄想ではない
Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくだろう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である
そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは本質的に重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば上昇していくでしょう
これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである
2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない
基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは足りない
これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はXRPのみだ
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのだ
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのだ
真剣になるべき優先通貨はXRPしかないのだ
そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいのだ
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである
事実上の標準はもう妄想ではない
Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくだろう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である
そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
777承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:59:35.28ID:h7w9Ln8s ホラ吹きは自己否定が大好き
776 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/26(火) 01:55:34.98 ID:FocH5tFb [23/23]
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
776 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/26(火) 01:55:34.98 ID:FocH5tFb [23/23]
XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
778承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:05:33.89ID:FocH5tFb 本質が大事だ
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
780承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:08:57.19ID:ug63dYyK781承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:09:14.84ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
782承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:10:24.29ID:h7w9Ln8s 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホが今また買い煽ってます
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
783承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:24:42.71ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
784承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:31:07.87ID:h7w9Ln8s 手遅れ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
785承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:31:31.90ID:Y3VOn6gq キチガイスレ、こんなキチガイのいる仮想通貨誰も買わない
786承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:34:28.47ID:8qdPKcPw お布施するぞ!お布施するぞ!
1円上げとけば信者は年末1000円を夢見る
搾取するぞ!搾取するぞ!
宗教コインは年末1000円!
宗教rapid始動するぞ!始動するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
1円上げとけば信者は年末1000円を夢見る
搾取するぞ!搾取するぞ!
宗教コインは年末1000円!
宗教rapid始動するぞ!始動するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
787承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:35:57.98ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
788承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:38:13.75ID:ER3UdMlg 修行コインで尊師が笑顔
お布施するぞ!お布施するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!
お布施するぞ!お布施するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!
789承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:39:43.29ID:FocH5tFb 昨日は大口の都合で落とされたが本質的に重要な通貨であることはかわらない
後悔しないように買っておこう
後悔しないように買っておこう
791承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:42:24.86ID:8qdPKcPw 宗教コインは年末1000円!
崇拝するぞ!崇拝するぞ!
全ては尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
崇拝するぞ!崇拝するぞ!
全ては尊師の笑顔のために!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
792承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:44:17.36ID:FocH5tFb >>790
お前が言うことは本質ではない
お前が言うことは本質ではない
793承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:47:05.27ID:FocH5tFb >>784
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
前回の1億3000万円の残高
https://t.co/uWDpFepY73
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
前回の1億3000万円の残高
https://t.co/uWDpFepY73
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
795承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:50:17.55ID:FocH5tFb >>794
うそなら残高をバイナンスの買い板にリアルタイムで置けないよ
うそなら残高をバイナンスの買い板にリアルタイムで置けないよ
796承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:52:43.18ID:h7w9Ln8s 無意味な主張をしてもホラ吹き下手糞は否定出来ません
797承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:53:48.47ID:8qdPKcPw 宗教コイン!宗教コイン!
宗教rapid!宗教rapid!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
宗教rapid!宗教rapid!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
798承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:55:19.76ID:8qdPKcPw 尊師の笑顔!尊師の笑顔!
宗教コインで洗脳するぞ!洗脳するぞ!
宗教コインは年末1000円!
暗示をかけるぞ!暗示をかけるぞ!
年末1000円!年末1000円!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
宗教コインで洗脳するぞ!洗脳するぞ!
宗教コインは年末1000円!
暗示をかけるぞ!暗示をかけるぞ!
年末1000円!年末1000円!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
799承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:56:20.76ID:8qdPKcPw 洗脳するぞ!洗脳するぞ!
宗教コイン!宗教コイン!
買い増すぞ!買い増すぞ!
ナンピンするぞ!ナンピンするぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
宗教コイン!宗教コイン!
買い増すぞ!買い増すぞ!
ナンピンするぞ!ナンピンするぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
800承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:57:06.11ID:8qdPKcPw 修行するぞ!修行するぞ!
宗教コインを保有するぞ!保有するぞ!
1000円まで利確しないぞ!しないぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
宗教コインを保有するぞ!保有するぞ!
1000円まで利確しないぞ!しないぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
801承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:58:29.58ID:8qdPKcPw 1000円なるぞ!1000円なるぞ!
宗教コインを保有して先行者気取るぞ!気取るぞ!
時代は宗教コインに追いつくぞ!追いつくぞ!
洗脳するぞ!洗脳するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
宗教コインを保有して先行者気取るぞ!気取るぞ!
時代は宗教コインに追いつくぞ!追いつくぞ!
洗脳するぞ!洗脳するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
802承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:59:03.19ID:FocH5tFb 3月もう間近
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
803承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:00:07.69ID:h7w9Ln8s 大外れ
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな
大口はどうしても下げたかった感じだったからな
239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要
242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね
244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね
804承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:00:08.44ID:8qdPKcPw ツイッターの教祖たちが導いてくれるぞ!
教祖にお布施するぞ!お布施するぞ!
考えるのをやめてただ買い増すのみ!
ファンダしか見ないぞ!見ないぞ!
価格から目をそらすぞ!そらすぞ!
現実逃避するぞ!逃避するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
教祖にお布施するぞ!お布施するぞ!
考えるのをやめてただ買い増すのみ!
ファンダしか見ないぞ!見ないぞ!
価格から目をそらすぞ!そらすぞ!
現実逃避するぞ!逃避するぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
805承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:01:28.90ID:apcmCFdh コインベース きたこれ
806承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:01:40.57ID:JN4Loe39 ぶっ壊れたぞ
807承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:02:11.23ID:lFcrVugp コインベースきたあwww
808承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:02:14.78ID:apcmCFdh コインベース 上場やぞ!おきろ!
809承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:02:33.73ID:FocH5tFb きたーーーー
810承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:02:38.29ID:8qdPKcPw 宗教rapid!宗教rapid!
VISAを越えるぞ!越えるぞ!
洗脳するぞ!洗脳するぞ!
全ての好材料を信じるぞ!信じるぞ!
裏で何をやってようが信じるぞ!信じるぞ!
「信じる者」
信者になるぞ!信者になるぞ!
崇拝するぞ!崇拝するぞ!
リップル社最高!仮想通貨の未来は明るい!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
VISAを越えるぞ!越えるぞ!
洗脳するぞ!洗脳するぞ!
全ての好材料を信じるぞ!信じるぞ!
裏で何をやってようが信じるぞ!信じるぞ!
「信じる者」
信者になるぞ!信者になるぞ!
崇拝するぞ!崇拝するぞ!
リップル社最高!仮想通貨の未来は明るい!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
811承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:03:23.67ID:QWU99J1U ソース教えて
812承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:04:17.47ID:h7w9Ln8s 少し上読めよw
813承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:04:19.30ID:FocH5tFb XRPは売り煽りにひるまされて売らされる場合が多い
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
ブロックチェーン2大プラットフォームがXRPを使うと言ってる
これは非常に大きい
xRapidの普及も着々と進んでいくと思うよ
https://t.co/n4YU2uW6H1
もう基軸通貨化の流れは止められないところまで進んできている
銀行はまだ時間がかかるかもしれないけど送金業者が使う実用化は止められないよ
やがて銀行も競争していくためにXRPを使っていくさ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
売り煽りのいうことにホントに意味があるのか?
くだらない売り煽りに踊らされる必要はありません
Rippleのやっていることは重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば間もなく上昇していくでしょう
これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
ブロックチェーン2大プラットフォームがXRPを使うと言ってる
これは非常に大きい
xRapidの普及も着々と進んでいくと思うよ
https://t.co/n4YU2uW6H1
もう基軸通貨化の流れは止められないところまで進んできている
銀行はまだ時間がかかるかもしれないけど送金業者が使う実用化は止められないよ
やがて銀行も競争していくためにXRPを使っていくさ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
814承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:05:08.62ID:lFcrVugp はいソース
https://twitter.com/CoinbasePro/status/1100093203326263297
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CoinbasePro/status/1100093203326263297
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
815承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:05:20.48ID:FocH5tFb816承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:06:02.73ID:lFcrVugp コインベースは流石に50円あるぞ
817承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:06:59.91ID:h7w9Ln8s どうだろう
まず40付けんと
まず40付けんと
818承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:08:11.77ID:xng2lR7w 寝れない
819承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:08:12.58ID:YURaQ2Yj おいおいおいおいやべえぞこれ
最低でも190円はつけるぞ
最低でも190円はつけるぞ
820承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:08:15.22ID:lFcrVugp とりあえず8時9時が楽しみだ
821承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:08:46.44ID:e8dSgWOC この期に及んで上げ渋るbbなめてんのかよ
822承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:09:02.89ID:FocH5tFb 米国最大の仮想通貨取引所コインベース くるぞーー!!!!
824承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:09:27.42ID:yddYGcR/ コインベース来ても意味なくね?
いーさだってびっちだってきてんじゃん
いーさだってびっちだってきてんじゃん
825承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:10:17.52ID:ER3UdMlg もう上場くらいで騒ぐなや
あほくさいわ
あほくさいわ
826承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:10:51.59ID:JN4Loe39 >>824
ガイジはもう寝る時間ですよ
ガイジはもう寝る時間ですよ
827承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:11:17.23ID:lFcrVugp バイナンスのリップル建だけで10円上がるようなあれだぞ
お祭り上げは確実にくると思うけどな
お祭り上げは確実にくると思うけどな
829承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:12:27.60ID:yddYGcR/830承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:12:36.88ID:Ol6TYkdr 吹いてきたな
分からぬw
分からぬw
831承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:13:31.52ID:ZWLZ44Wm きたぞ
832承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:13:42.61ID:yddYGcR/833承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:14:14.27ID:FocH5tFb 4000万人ユーザーだろ?
834承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:15:10.74ID:pDFqcJPU 単独きたな
835承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:15:15.69ID:JN4Loe39 意味なくね?なんて言うから悪い
私ガイジでわからないんですかどういう影響があるのでしょう?って質問しないと
私ガイジでわからないんですかどういう影響があるのでしょう?って質問しないと
836承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:15:35.28ID:FocH5tFb 日本にも来るからな
837承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:16:10.73ID:e8dSgWOC >>832
お前の書き方が悪い
お前の書き方が悪い
838承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:16:46.84ID:sdERemz+ 単独だから落ちるのも最速になる気が
839承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:17:24.98ID:gXGJyq9D 今上場ネタでどの程度上がるか見ものやな
840承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:17:27.60ID:FocH5tFb 明日朝ドンドン来るなこれ
841承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:17:56.46ID:lFcrVugp いつも寝てるけど今日たまたま起きててよかった・・・
842承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:18:45.51ID:apcmCFdh bbのやる気のなさ
843承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:18:55.64ID:ER3UdMlg バイナンス基軸も一瞬の花火だったから信者しか騙されんだろ
修行するぞw修行するぞw
修行するぞw修行するぞw
844承粕F済み名無しさb
2019/02/26(火) 03:19:44.42ID:FocH5tFb 良かったな
沢山仕込んだぞ
沢山仕込んだぞ
845承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:20:54.91ID:FocH5tFb >>843
バイナンスのとりあえずの2通貨と意味が全然違うよ
バイナンスのとりあえずの2通貨と意味が全然違うよ
846承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:20:58.46ID:h7w9Ln8s リップル1割で止まる癖ついてない?
847承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:22:09.36ID:FocH5tFb コインベース プロに上場ということは規制当局と話が付いたという事だと思うよ
規制当局と話し合って上場させるって書いてあったからね
規制当局と話し合って上場させるって書いてあったからね
848承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:22:34.59ID:e8dSgWOC bbはほんとすぐに利確するよな。
上げに乗れや
上げに乗れや
849承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:23:10.59ID:r5eTT8ie コインベースいまくるんかーい!
33円で3万だけど拾っててよかった
33円で3万だけど拾っててよかった
850承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:23:17.37ID:apcmCFdh って事は証券問題もクリアしたんか
851承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:24:18.39ID:QQ9IZuhW いまちょうどクリスマスイブから続く下げの瀬戸際
ここ抜けてしばらく経てばおめでとう、リップル完全勝利や
でも落ちるやろな
ここ抜けてしばらく経てばおめでとう、リップル完全勝利や
でも落ちるやろな
852承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:24:31.61ID:FocH5tFb https://blog.coinbase.com/coinbase-continues-to-explore-support-for-new-digital-assets-92ba4ab7f465
規制当局と協力して上場を検討しているって書いてあるからさ
規制当局と協力して上場を検討しているって書いてあるからさ
853承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:24:53.01ID:e8dSgWOC854承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:26:22.06ID:e8dSgWOC BTC建で500近くあげても円建てだと200も上がらないとか。。
855承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:26:59.80ID:QQ9IZuhW ほら落とすぞ
856承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:28:06.73ID:+/33pcbl 仮想通貨から金抜けすぎて全然上がんないな
857承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:28:07.26ID:e8dSgWOC この流れで明日には40超えるぐらいじゃないと上げるタイミングもうないぞ。
858承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:28:22.32ID:iic0NscP 寝て起きた日本人に高値で売りつけて終了
またカモにされてる
またカモにされてる
859承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:28:44.12ID:RHB4SrRG てか何でBBだけ低いの?詳しい人頼む
860承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:28:51.57ID:e8dSgWOC 一気にブレイクしてレンジ幅数段上げないとだめ。
861承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:29:13.71ID:QWU99J1U >>854
日本人が寝てるからじゃね?朝になると起きてくるから今落ちても上がると思う。
日本人が寝てるからじゃね?朝になると起きてくるから今落ちても上がると思う。
862承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:29:25.37ID:FocH5tFb 多分、規制当局と調整ついたんだろうな
良かった良かった
良かった良かった
864承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:30:14.88ID:4+roZ0nS 俺の50円が助かる時がついに来るのか!!
865承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:30:16.34ID:lFcrVugp とりあえず朝になってみないとな
待ちに待った今回で上がらないようならもう諦めるかな
待ちに待った今回で上がらないようならもう諦めるかな
867承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:32:03.90ID:e8dSgWOC868承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:32:04.25ID:KJOIHXLB 仮にこれに向けて大人が仕込んでたなら少なくともBTC建てで10000超えないと話にならん
しばらく売り圧解消に徹してたし割りと期待
しばらく売り圧解消に徹してたし割りと期待
869承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:32:27.65ID:JRUABVxQ 上場ネタは瞬間的に噴き上げる材料だから売り抜け逃すなよ
アホルダーかましてると全モコース
アホルダーかましてると全モコース
870承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:33:11.23ID:e8dSgWOC ようやくbbも上げ始めたか。
あとは高値でレンジ形成してくれたら放置するんだけど。
あとは高値でレンジ形成してくれたら放置するんだけど。
871承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:33:42.35ID:h7w9Ln8s とりあえず37円到達して下げ分は戻った
872承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:33:45.24ID:TqiXroDS バイナンスのXRP基軸の時のチャートみたいに特大上髭つけて折れるんやろ
チャート的にそろそろ上がってもいいと思ってたけどこのファンダで訳わかんなくなった感ある
チャート的にそろそろ上がってもいいと思ってたけどこのファンダで訳わかんなくなった感ある
873承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:34:35.10ID:QWU99J1U 33.30で損切りしてBCHに乗って更に失敗して今度はこの上げ。泣きたくなる。
874承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:34:42.59ID:e8dSgWOC 40円はあっさり超えるくらいじゃないとトレ転しないから頼むぞ。。
875承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:35:42.78ID:e8dSgWOC876承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:36:27.45ID:2lDMy5Yc BB投げ売りアホすぎw
これ何日か上げ続けるぞ
これ何日か上げ続けるぞ
877承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:36:34.68ID:r5eTT8ie おかねふえるううう
878承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:36:42.16ID:e8dSgWOC とりあえず下手に回転なんて考えると置いていかれるかもな。
879承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:36:44.26ID:FocH5tFb 34円までに50万XRP仕込んだ やべー爆益だ
880承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:36:53.97ID:r5eTT8ie BBだけ遅れてんなえらい
881承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:37:11.42ID:QRG0G2in これ何あげ?
882承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:37:45.18ID:lFcrVugp コインベース上場あげ
https://twitter.com/CoinbasePro/status/1100093203326263297
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CoinbasePro/status/1100093203326263297
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
883承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:38:08.21ID:e8dSgWOC 45円くらいまで一気に行かんもんかね。
そこから40円を底にしてレンジでいいから。
そこから40円を底にしてレンジでいいから。
884承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:38:10.05ID:FocH5tFb >>880
寝てるだろ
寝てるだろ
886承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:39:02.75ID:FocH5tFb もうこれでXRPに関しては世界レベルになるな
疎外されてたからさ
疎外されてたからさ
887承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:39:07.12ID:apcmCFdh 朝まで高値維持したら起床組の買いが入るかもしれんけどどうなるやら
888承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:39:44.01ID:e8dSgWOC 明日からコインベースで売買できるってよ。
時間置かずに取引できるのはいいね。
全モする時間がない。
時間置かずに取引できるのはいいね。
全モする時間がない。
889承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:40:05.54ID:+/33pcbl ヤバスギ
890承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:40:30.25ID:q5BnkYBX891承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:40:43.54ID:QRG0G2in892承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:40:48.30ID:N80QaoWv とうとうコインベースきたか!抵抗線ぶち破って上がってけ
893承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:41:03.66ID:+/33pcbl タイミングが完璧
BTCも55万は行くしxrp大分上がるぞ
BTCも55万は行くしxrp大分上がるぞ
895承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:41:20.41ID:e8dSgWOC >>890
近いうちじゃなくて明日かららしいが。
近いうちじゃなくて明日かららしいが。
897承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:41:46.11ID:4+roZ0nS わっしょい!
ぶちかませー!!!
ぶちかませー!!!
898承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:42:08.12ID:e8dSgWOC コインベースで取引始まる前に買い集められる人は買うよね。
まあ今まさにだけど。
まあ今まさにだけど。
899承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:42:11.50ID:Kg0GJMbM お前ら今のうち買っとけよ
下手したらもう30円で買えんかもしらんぞ
下手したらもう30円で買えんかもしらんぞ
900承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:43:46.09ID:e8dSgWOC901承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:44:09.16ID:ZWLZ44Wm 全もからの全も
902承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:44:39.39ID:lFcrVugp 朝には40円行くっしょ
もっと前から仕込みたかったけどまぁまだラッキーだと思ってる
もっと前から仕込みたかったけどまぁまだラッキーだと思ってる
903承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:45:26.92ID:FocH5tFb もうRippleの証券問題も解決したっぽいから勝利だよな
904承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:45:46.26ID:e8dSgWOC 前のbbだとフリーズしてこの上げ取れなかったけど35円で普通に買えてよかったわ。
905承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:45:48.85ID:KJOIHXLB https://gyazo.com/e78cbff7f507352079cea9507a78d90a
swellの時みたくショート積み上がって欲しいな
swellの時みたくショート積み上がって欲しいな
906承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:45:49.90ID:OLLx3nkB コインベースプロ?コインベースとは違うのか
907承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:46:02.38ID:2LYLSu0o 仕事から帰ってなんとなしにチャートみたら上がり始めてて
何かと思ったらコインベースかよ
とりあえず手持ちのモナをリップルに替えた
夜勤じゃなかったら寝てたわ(´・ω・`)
何かと思ったらコインベースかよ
とりあえず手持ちのモナをリップルに替えた
夜勤じゃなかったら寝てたわ(´・ω・`)
908承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:46:33.82ID:e8dSgWOC >>902
明日朝起きた人は絶望してると思うよ。何で寝てたんだって。
明日朝起きた人は絶望してると思うよ。何で寝てたんだって。
909承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:46:50.21ID:ZWLZ44Wm 38行くぞこれ
910承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:47:49.22ID:Kg0GJMbM911承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:48:50.33ID:QkznzH6a ビットコがまだ上げ幅余裕あるからまじで40円ある
912承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:49:03.10ID:Ol6TYkdr おとといに海溝に落ちてからその分這い上がったな
913承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:52:47.38ID:w8rE19xu 残念だけどしばらくしたら下だよこれw
いつ寝るの?
いつ寝るの?
914承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:54:09.80ID:ER3UdMlg 信者盛り上がってるけど利確したか?
あほなこと言ってないで利確しとかんとナイアガラやぞ
バイナンスやバブルで学ばなかったか?
昨日の見て良く生き生きしてられるよな
出川組の100円掴みか?
あほなこと言ってないで利確しとかんとナイアガラやぞ
バイナンスやバブルで学ばなかったか?
昨日の見て良く生き生きしてられるよな
出川組の100円掴みか?
915承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:55:34.11ID:FocH5tFb コインベースは、規制当局と協力してXRPをリストアップすると言ってたから
証券問題大丈夫だな
https://blog.coinbase.com/coinbase-continues-to-explore-support-for-new-digital-assets-92ba4ab7f465
これで送金事情は完全に変わっていくだろうな
証券問題大丈夫だな
https://blog.coinbase.com/coinbase-continues-to-explore-support-for-new-digital-assets-92ba4ab7f465
これで送金事情は完全に変わっていくだろうな
916承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:56:21.98ID:FocH5tFb917承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:56:27.30ID:8qdPKcPw 信者は洗脳しました。
年末1000円まで利確させません
この後尊師とリップル社が昨日同様全力売却しますが既に信者は洗脳済みです
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
年末1000円まで利確させません
この後尊師とリップル社が昨日同様全力売却しますが既に信者は洗脳済みです
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
918承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:56:59.01ID:2lDMy5Yc 今まで上場したのはだいたい2倍以上にはなってるから2、3日握ってた方がいいよ
920承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:57:50.22ID:h7w9Ln8s こんなもんかね
建のマイナスもまだ解消できてないが
建のマイナスもまだ解消できてないが
921承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:58:05.44ID:w8rE19xu レンジだで、誰か仕掛けたんだろ
一気に売られてる
一気に売られてる
922承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:58:15.99ID:8qdPKcPw923承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:58:23.08ID:+FA9YMq1 >>918
アホ
アホ
924承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:58:23.17ID:4or7KmJw 2時間で4円下がって1日後に2時間で4円上がった。酷い形だ
925承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:59:30.58ID:StNc+dCa 上場は嬉しいけど40円も超える事はなさそうだな
926承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 03:59:39.40ID:FocH5tFb927承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:00:16.68ID:gk44RiGk さて寝るか
928承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:01:28.93ID:2LYLSu0o ところで今回もフェイクじゃないだろうな(´・ω・`)
929承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:02:08.28ID:x27+Emlo 一気に4円押し上げたのにこの閑散具合
上下振り回されてみんな疲れてるな・・・
上下振り回されてみんな疲れてるな・・・
930承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:02:43.07ID:FocH5tFb 米欧を中心に32カ国で事業展開
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGC08H1B_Y6A700C1EE8000/
三菱東京UFJ銀行と世界最大の仮想通貨取引所を運営する米コインベースは8日、資本・業務提携すると正式発表した。三菱UFJは国際送金など幅広い分野で仮想通貨技術の応用を検討。コインベースは日本進出への意欲を示した。
出資は総額1050万ドル(10.5億円)で、三菱UFJキャピタルと、米ファンド運営会社ソーゾー・ベンチャーズが参加する。三菱UFJ銀は数億円を出資する。8日(日本時間9日)に払い込みを終える予定だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGC08H1B_Y6A700C1EE8000/
三菱東京UFJ銀行と世界最大の仮想通貨取引所を運営する米コインベースは8日、資本・業務提携すると正式発表した。三菱UFJは国際送金など幅広い分野で仮想通貨技術の応用を検討。コインベースは日本進出への意欲を示した。
出資は総額1050万ドル(10.5億円)で、三菱UFJキャピタルと、米ファンド運営会社ソーゾー・ベンチャーズが参加する。三菱UFJ銀は数億円を出資する。8日(日本時間9日)に払い込みを終える予定だ。
931承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:03:47.97ID:ER3UdMlg おまえら40円まで握るみたいな話してなかった?
笑うんだけど
笑うんだけど
932承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:04:40.13ID:4+roZ0nS ここって買増ししていいとこなの??
933承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:05:19.95ID:8qdPKcPw 宗教コインは40円掴みを利確させないぞ!利確させないぞ!
最後の希望ベース上場で4円上げ()
からの尊師利確で絶望させるぞ!絶望させるぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
最後の希望ベース上場で4円上げ()
からの尊師利確で絶望させるぞ!絶望させるぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
934承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:06:08.66ID:ZWLZ44Wm あと一回上がる
ビットが43行くからな
ビットが43行くからな
935承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:07:05.15ID:FocH5tFb コインベースは、規制当局と協力してXRPをリストアップすると言ってたから
証券問題大丈夫だな
https://blog.coinbase.com/coinbase-continues-to-explore-support-for-new-digital-assets-92ba4ab7f465
これで送金事情は完全に変わっていくだろうな
バイナンスはもともと上場してたし2通貨ペア追加しただけだし
今回は意味が違うよ
コインベースって三菱UFJ出資してる
三菱東京UFJ銀行と世界最大の仮想通貨取引所を運営する米コインベースは資本・業務提携している。
コインベースは日本進出を予定している。
出資は総額1050万ドル(10.5億円)で、三菱UFJキャピタルと、米ファンド運営会社ソーゾー・ベンチャーズ
が参加する。
証券問題大丈夫だな
https://blog.coinbase.com/coinbase-continues-to-explore-support-for-new-digital-assets-92ba4ab7f465
これで送金事情は完全に変わっていくだろうな
バイナンスはもともと上場してたし2通貨ペア追加しただけだし
今回は意味が違うよ
コインベースって三菱UFJ出資してる
三菱東京UFJ銀行と世界最大の仮想通貨取引所を運営する米コインベースは資本・業務提携している。
コインベースは日本進出を予定している。
出資は総額1050万ドル(10.5億円)で、三菱UFJキャピタルと、米ファンド運営会社ソーゾー・ベンチャーズ
が参加する。
936承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:10:16.04ID:ER3UdMlg 38円すら行って無くて草
先週にEOSかQASH買ってた方が儲かってたという現実
そしてまたリップル社の売却が価格が抑えつけられる
先週にEOSかQASH買ってた方が儲かってたという現実
そしてまたリップル社の売却が価格が抑えつけられる
937承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:12:04.20ID:mRXTOh4d 実際コインベース上場ってどんだけ意味があるんだろうな
一昔前ならともかくXRP買いたい人は既にコインベース以外の取引所登録してるだろうし
草コインがコインベースに上場したら10倍20倍になるだろうけど、XRPだと今更感がある
一昔前ならともかくXRP買いたい人は既にコインベース以外の取引所登録してるだろうし
草コインがコインベースに上場したら10倍20倍になるだろうけど、XRPだと今更感がある
938承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:13:37.80ID:FiTfpWOO 垂れたぞ
939承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:14:19.91ID:Jz0xYLI2 なんか、おかしいなw
940承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:14:42.48ID:ER3UdMlg941承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:14:45.19ID:NVbpHPms 下り最速、でええんか?
942承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:14:49.87ID:2LYLSu0o まだ知らない人も多いだろうし握っとくよ
第二派の買いが入るやも知れん なぜか給料日だし
第二派の買いが入るやも知れん なぜか給料日だし
943承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:15:27.42ID:r5eTT8ie ロングと利確を繰り返して大きくなるもんだし
944承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:15:54.83ID:h7w9Ln8s 乗ってくれる奴が居らんとどうにもならん
945承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:17:52.56ID:WWPUESCT もう日本国内は税制問題があるから大きくは動かない
動くとしたら今回みたいな国外の取引所の動向とか
ビッグネームとの提携、実際に送金で使われるニュースとかだろう
はやく税制をFX並にしろと政治家の尻をたたけよ
動くとしたら今回みたいな国外の取引所の動向とか
ビッグネームとの提携、実際に送金で使われるニュースとかだろう
はやく税制をFX並にしろと政治家の尻をたたけよ
946承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:18:59.29ID:8qdPKcPw 2波がある
朝起きたら買われる
その願望は素晴らしいですwww
正に幻想に囚われる信者の鑑
そしてトレードで利益を出すのではなく誰かが買ってくれるだろうという他力本願なところがまた信者らしく健気です
洗脳するぞw洗脳するぞw
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
朝起きたら買われる
その願望は素晴らしいですwww
正に幻想に囚われる信者の鑑
そしてトレードで利益を出すのではなく誰かが買ってくれるだろうという他力本願なところがまた信者らしく健気です
洗脳するぞw洗脳するぞw
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
947承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:19:08.88ID:e8dSgWOC bbのボット規制が欲しいわ
948承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:20:17.08ID:Fd+j3LAw 日足の節目触れて急落してねぇんだからこんなもんは高値つだろうとなんだろうとロング一択
949承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:20:18.42ID:mRXTOh4d >>940
だよなー
変な例えになるかも知れないが、ハーゲンダッツの〇〇味が美味しいんだけどセブンイレブンで売ってないんだよー
ってなったらローソンでもファミマでも行って買うわって話で
今日からセブンイレブンでも売りますって言われてもねって話だ
だよなー
変な例えになるかも知れないが、ハーゲンダッツの〇〇味が美味しいんだけどセブンイレブンで売ってないんだよー
ってなったらローソンでもファミマでも行って買うわって話で
今日からセブンイレブンでも売りますって言われてもねって話だ
950承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:23:18.07ID:QRG0G2in 半端に乗って逆にマイナスなんだが
念願のコインベース来たんだからせめて70円くらいまでボカンと上がってくれよ
念願のコインベース来たんだからせめて70円くらいまでボカンと上がってくれよ
951承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:24:00.33ID:4+roZ0nS 現物なら36円も32円も大差ないし、ここで買い増ししとく。
952承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:24:00.46ID:4+roZ0nS 現物なら36円も32円も大差ないし、ここで買い増ししとく。
953承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:24:06.57ID:QRG0G2in 次スレ立てられないから誰か頼みます
954承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:25:24.99ID:KJOIHXLB955承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:25:36.16ID:apcmCFdh bbってコインベースより手数料高いからな
価格も大事だけどはよ日本来てくれ
価格も大事だけどはよ日本来てくれ
956承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:26:26.78ID:Fd+j3LAw 急落からここ押しも作らず抜けてったら大事件過ぎるだろwww
ここ抜けたら跳ねるよ
ここ抜けたら跳ねるよ
957承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:26:59.19ID:FocH5tFb >>906
プロは証券問題を規制当局と話したコインを載せてるっぽいよ
プロは証券問題を規制当局と話したコインを載せてるっぽいよ
958承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:27:58.24ID:apcmCFdh bbはゴミ
959承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:28:10.15ID:h7w9Ln8s960承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:28:21.18ID:FocH5tFb もう目途ついたような気がする
これで
これで
961承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:30:24.26ID:mRXTOh4d962承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:30:39.32ID:4+roZ0nS >>960
何の目途ですか?
何の目途ですか?
963承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:32:02.23ID:ZWLZ44Wm また上がるなこれ
964承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:32:17.04ID:Fd+j3LAw 下手したら週足ダブルボトム完成させに行くわ
965承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:32:30.37ID:FocH5tFb >>962
コインベースは、規制当局と協力してXRPをリストアップすると言ってた
https://blog.coinbase.com/coinbase-continues-to-explore-support-for-new-digital-assets-92ba4ab7f465
コインベースプロは証券問題解決した通貨載せてく取引所だと認識してる
証券免許も確か持ってた
コインベースは、規制当局と協力してXRPをリストアップすると言ってた
https://blog.coinbase.com/coinbase-continues-to-explore-support-for-new-digital-assets-92ba4ab7f465
コインベースプロは証券問題解決した通貨載せてく取引所だと認識してる
証券免許も確か持ってた
966承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:36:49.85ID:4+roZ0nS967承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:37:59.37ID:YURaQ2Yj リップル社はお前らを見捨ててなかった
タイミングも完璧
完全に底打ったわこれ
タイミングも完璧
完全に底打ったわこれ
968承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:38:19.00ID:S/cmShUJ めっちゃ動いてるけど出来高は知れてる
むしろ出来高少ないから動くんかな
むしろ出来高少ないから動くんかな
969承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:39:49.67ID:4+roZ0nS970承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:40:39.39ID:OLLx3nkB971承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:40:59.13ID:FocH5tFb972承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:42:18.92ID:OLLx3nkB もう遊ばれてるよな。
底はまだ言えない。
42突き抜けたら底抜けたと思うけど
底はまだ言えない。
42突き抜けたら底抜けたと思うけど
973承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:42:18.98ID:FocH5tFb https://blog.coinbase.com/coinbase-continues-to-explore-support-for-new-digital-assets-92ba4ab7f465
この英文
英語わからない時はGoogle翻訳でも読んで読んだ方がいいよ
この英文
英語わからない時はGoogle翻訳でも読んで読んだ方がいいよ
974承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:42:59.50ID:4+roZ0nS975承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:43:46.61ID:4+roZ0nS >>973
ありがとうございます!
ありがとうございます!
976承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:47:28.94ID:WWPUESCT 読んで読むのかよw
978承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:48:54.90ID:apcmCFdh まあ調整はするやろけど、米当局のお墨付きが付いたとなれば本当に流れ変わってくる
去年のナスダックの噂も現実味帯びてくるな
調整はするやろうから今から買うのは気をつけて
去年のナスダックの噂も現実味帯びてくるな
調整はするやろうから今から買うのは気をつけて
979承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 04:59:13.74ID:OLLx3nkB コインベースプロっていうのがどうなんだろうね
将来的にはコインベースの方もあるかも知れないが、これ以上跳ねるかね?
将来的にはコインベースの方もあるかも知れないが、これ以上跳ねるかね?
980承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:00:21.91ID:OLLx3nkB 38円、行っても40円跳ね返されて終わると思うんだが
981承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:04:08.32ID:ER3UdMlg 38余裕で超えるとは?
982承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:06:07.51ID:8qdPKcPw 信者しか盛り上がっていなくて良いのです
本来コミュニティ間でしか使えない宗教コイン
尊師の笑顔のために養分になりなさい
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
本来コミュニティ間でしか使えない宗教コイン
尊師の笑顔のために養分になりなさい
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
983承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:06:24.15ID:2aKAN4g9 バイナンスの32から50まで上がって全モした同じ動きしそうなんだが
今回は40も厳しいような予感するけどね
今回は40も厳しいような予感するけどね
984承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:11:05.04ID:2aKAN4g9 https://dotup.org/uploda/dotup.org1783228.jpg
出来高もバイナンス上げの半分以下だしなー
出来高もバイナンス上げの半分以下だしなー
985承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:12:02.49ID:OLLx3nkB 日本はこれから多少起きてきて上がるのはあるだろうけど、コインベースのわりにバイナンスや海外がそれほどでもないんだよな
986承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:12:43.34ID:FocH5tFb 信者っていうけど普通に見たら商業化は一番進んでるんだからさ
見たままま信じるに決まってる
見たままま信じるに決まってる
987承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:13:33.22ID:Yi9pBQi3 リップルって日本と韓国がほとんどかってるんだろ?
988承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:14:36.76ID:FocH5tFb989承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:19:39.93ID:h7w9Ln8s 割とどうでもええんやろか
思った以上に冷めてる
思った以上に冷めてる
990承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:24:35.80ID:2aKAN4g9 追加されても誰が買うんだろうって思ってしまうわ
ゼンモの予感しかしない
ゼンモの予感しかしない
991承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:25:33.34ID:ER3UdMlg BBこないだも上げてないし日本人に期待しても無駄
祈るなら仕手に祈れ
祈るなら仕手に祈れ
992承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:26:23.19ID:8qdPKcPw 宗教コインは信者が崇拝するもの
上場すれば信者が騒ぐのみ
さぁ尊師の養分になりなさい
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
上場すれば信者が騒ぐのみ
さぁ尊師の養分になりなさい
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
993承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:27:03.09ID:h7w9Ln8s 垂れてるぅ
994承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:27:17.44ID:apcmCFdh ビットコつられ下げ
ありがとうござました
ありがとうござました
995承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:28:02.51ID:Jz0xYLI2 全盲かw
996承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:30:18.06ID:X92/Riln 下り最速北尾
997承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:32:02.66ID:h7w9Ln8s 【Ripple】リップル総合811【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551122802/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551122802/
998承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:32:21.36ID:X92/Riln 埋め
999承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:32:25.35ID:Jz0xYLI2 BBは困ったもんだ
1000承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 05:33:46.37ID:X92/Riln 1000なら100円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 46分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 46分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 炎炎の消防隊のアイリスか尾瀬まきと付き合えと言われたら?
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- カナダの写真家が口のなかに目のあるカエルを発見しました😲 [521921834]
- 卵焼き、白米、豆腐とわかめの味噌汁これでなんか足りないもんある?
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた