俺の残高見てる奴はリアルタイムで見てるだろ
SWELLの後の逃げておけよというのも当たったし、12月17日のロングも当たってるし
今回も13日で買いに回った
基本的にはテクニカルを読めるからさ

ただ、こういう突発的な価格操作には俺だって読めんのよ
俺は売り板が崩れだしたから0.33ドルで売り切ったけどさ