>>48
まあ、教えてやるよ
大口の操作だよ
バイナンスの売り板に暴落直前に大きな売り玉100万XRP以上あったな
が出てて上値がずっと抑えられていた

その玉がずーっと上値を抑えていて上に上がれないからさ
それを見てた人が雪崩を打って逃げ始めた
だから、これは仕方ないんだよ(適当)