【bacoorが開発】 アイゼンコイン2 【3月18日上場】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549207888/
【詐欺か本物か】 アイゼンコイン3 【3月18日上場】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/24(日) 22:39:30.34ID:XX05s5TD
2019/02/24(日) 22:40:16.42ID:XX05s5TD
主なアイゼンコイン情報サイト
世界コイン解体新書
http://sekaicoin.hatenablog.com
アイゼンナウ
https://aizen-ico.jp
ビットコイン予備校
https://hyip-information.com/ico/aizen
【最新】仮想通貨 AIzen(アイゼンコイン) 4期プレセール開催中 最新情報続々発表
https://cryptocurrency-aizen.hateblo.jp
世界コイン解体新書
http://sekaicoin.hatenablog.com
アイゼンナウ
https://aizen-ico.jp
ビットコイン予備校
https://hyip-information.com/ico/aizen
【最新】仮想通貨 AIzen(アイゼンコイン) 4期プレセール開催中 最新情報続々発表
https://cryptocurrency-aizen.hateblo.jp
3承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:34:03.89 今後のセミナー予定
https://cryptocurrency-aizen.hateblo.jp/entry/2019/02%2C03/-cryptocurrency-meetup
3月 (変更あり)
◆大阪 3/10(日)
◇静岡 3/10(日)
◆名古屋 3/17(日)
◆東京 3/24(日)
https://cryptocurrency-aizen.hateblo.jp/entry/2019/02%2C03/-cryptocurrency-meetup
3月 (変更あり)
◆大阪 3/10(日)
◇静岡 3/10(日)
◆名古屋 3/17(日)
◆東京 3/24(日)
4承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:26:49.15ID:r7Tm/ysZ 結局、プレセールでの総売上はいくらだったんだ?もう集計でてるよな?途中17億だか公表したけど、そのあと売れなくて最終総売上公表出来ませんってとこかな。
聞いた人いたら、教えて。
聞いた人いたら、教えて。
5承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:28:35.52ID:UdCNrWEf 考えるまでも無く詐欺だよ
7承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:35:27.11ID:auE3b3UI 宝くじ2月頭から売り出していまだに抽選なしw
仮に当たっても、イーサから取引所で円に換金したら税金とられて半分以下w
一口3万だして買う奴は勇者w
仮に当たっても、イーサから取引所で円に換金したら税金とられて半分以下w
一口3万だして買う奴は勇者w
2019/02/25(月) 18:12:45.71ID:nMZtdDbU
アイゼンナウの管理人はアイゼンナウもジャンブルナウも全然更新しなくなったなw
なんでやろなあ
なんでやろなあ
10承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:04:05.12ID:7jOrEkuV 1円以上は確実って猛プッシュしてたから3口買ったんだけど、どうなるのやら。。。上場が不安でもあり、楽しみだ!
11承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:10:02.57ID:CFzjBnMI アンチも湧かなければ信者も情報なくてここも過疎ってきたな、、
最近のセミナーの内容は相変わらず濁されてる感じなのかなー
最近のセミナーの内容は相変わらず濁されてる感じなのかなー
12承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 17:24:06.86ID:ucrjqldF 情報なさすぎだしな
14承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:03:14.24ID:JBMrkdiO 上場さえすれば詐欺では無くなるって風潮だから詐欺ではなくなるかもね。
それから何年たとうが進歩なく値段も下がりまくるか全く流動性無い取引所で自作自演で価格上げて何倍になりましたとか発表するコインも多いよね。
いくら上がろうが売れないって落ち
それから何年たとうが進歩なく値段も下がりまくるか全く流動性無い取引所で自作自演で価格上げて何倍になりましたとか発表するコインも多いよね。
いくら上がろうが売れないって落ち
15承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:16:11.20 withコインみたいにこのまま信者もアンチも勢いなくなってフェードアウトするんだろうね
16承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 01:52:59.36ID:cGCgFYwm 後3つの上場先が気になる。焦らしプレイはもう飽きました。
17承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:28:41.75ID:ulGdTssV AIzenプロジェクトからのメールの翻訳👇
Trinityをご利用いただきありがとうございます。
3月中旬から、XAZはEthereum NetworkのTrinity WalletからERC 20に移行する予定です。
移行は1か月にわたって行われ、進捗状況が更新されます。
移行にはERC 20に準拠した財布が必要です。
以下に示す3つの財布はERC 20に準拠していますが、必ずEthereumアドレスを準備して管理し、自分自身で説明してください。
移行期間中は、[マイページ]に移行項目が表示されます。 Trinity Walletの場合は、自分で手順を実行する必要があります。
具体的な方法、期間、注意事項などを3月にご連絡いたします。
↑グループラインで連絡来たんだけどナニコレ?
Trinityをご利用いただきありがとうございます。
3月中旬から、XAZはEthereum NetworkのTrinity WalletからERC 20に移行する予定です。
移行は1か月にわたって行われ、進捗状況が更新されます。
移行にはERC 20に準拠した財布が必要です。
以下に示す3つの財布はERC 20に準拠していますが、必ずEthereumアドレスを準備して管理し、自分自身で説明してください。
移行期間中は、[マイページ]に移行項目が表示されます。 Trinity Walletの場合は、自分で手順を実行する必要があります。
具体的な方法、期間、注意事項などを3月にご連絡いたします。
↑グループラインで連絡来たんだけどナニコレ?
18承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:51:20.39ID:HUX856dI19承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 19:00:35.93ID:dcjL3HbM トリニティ以外あるのかな?
20承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 19:03:53.8021承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 19:16:22.64ID:cGCgFYwm トリニティは機能してないから、他のウォレットにXAZを送りますってことですか?
22承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 19:20:53.10ID:pYa4JWCU 結局、偉そうな事言いながらトリニティで済ませる技術が無いって事ね。トリニティとは何だったのか
23承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:00:41.79ID:n2xr+Hki トークンが配布されるってことだね。
2019/02/27(水) 20:11:33.73ID:bJnEW1pY
トークンの配布を3月中旬から開始するからERC20に対応したウォレットを用意しておいてね。
トリニティウォレットでもトークンの受け取り出来るけど手続きは必要になるから自分でやってねってことでしょ?
トリニティウォレットでもトークンの受け取り出来るけど手続きは必要になるから自分でやってねってことでしょ?
2019/02/27(水) 20:30:10.88ID:AAtrrmba
アイゼンナウちゃんならこんな重大な情報は
いち早く得てるだろうに、何で書かないのかね。
いち早く得てるだろうに、何で書かないのかね。
26承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:32:00.09ID:4LgUKlWU そんなメール来てないぞと思って迷惑メール見てみたらあったw
クリプトジャンブルの関係でHB walletに登録してあるから問題なし
クリプトジャンブルの関係でHB walletに登録してあるから問題なし
27承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:36:08.04ID:HUX856dI hbウォレットってイーサしか受け取りできないんじゃないの?アイゼントークン受け取りできるの??
28承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:42:37.58ID:K13BoYWI >>27
3月の中旬頃に受け取れるようになるみたいだね。
以下が原文
↓
Thank you for using Trinity.
From middle of March, XAZ will be migrating from Trinity Wallet to ERC 20 on Ethereum Network.
Migration will take place over a period of one month and we will update you with the progress.
A wallet that complies with ERC 20 is required for migration.
3 wallets shown below complies with ERC 20 but please be sure to prepare and manage the Ethereum address and account yourself.
During the migration period, migration items will be displayed in "My Page" of Trinity Wallet, and you will be required to do the procedure yourself.
We will contact you with the specific method, period, precautions etc. in March
Main 3 wallets which complies with ERC 20:
・HB Wallet
https://www.hb-wallet.com/download
・MyEtherWallet
https://www.myetherwallet.com/
・MetaMask
https://metamask.io/
【Notes】
You may not use exchange address for migration.
Migration is not allowed for addresses other than Ethereum address.
Please be aware that we are not liable for any undelivered transmission and will not retransmit addresses
other than exchange and/or Etherium addresses as migration destination.
3月の中旬頃に受け取れるようになるみたいだね。
以下が原文
↓
Thank you for using Trinity.
From middle of March, XAZ will be migrating from Trinity Wallet to ERC 20 on Ethereum Network.
Migration will take place over a period of one month and we will update you with the progress.
A wallet that complies with ERC 20 is required for migration.
3 wallets shown below complies with ERC 20 but please be sure to prepare and manage the Ethereum address and account yourself.
During the migration period, migration items will be displayed in "My Page" of Trinity Wallet, and you will be required to do the procedure yourself.
We will contact you with the specific method, period, precautions etc. in March
Main 3 wallets which complies with ERC 20:
・HB Wallet
https://www.hb-wallet.com/download
・MyEtherWallet
https://www.myetherwallet.com/
・MetaMask
https://metamask.io/
【Notes】
You may not use exchange address for migration.
Migration is not allowed for addresses other than Ethereum address.
Please be aware that we are not liable for any undelivered transmission and will not retransmit addresses
other than exchange and/or Etherium addresses as migration destination.
29承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:44:07.62ID:K13BoYWI 以下が上文の翻訳
ラインの翻訳使ったから支離滅裂なのは許してちょw
↓
三つ組を使うことをあなたに感謝します。
3月の中間から、XAZが三つ組財布からEthereumネットワークのERC 20に移住しているでしょう。
移住は1ヶ月の期間の上で起こり、私達は進歩によってあなたをアップデートします。
ERC 20に従う財布は、移住のために必要です。
下に示された3つの財布が、ERC 20に従うけれども、Ethereumアドレスを準備し、どうぞ、必ず管理してください、自身で見なしてください。
移住期間の間に、移住アイテムは"において表示されます;私のPage";三つ組財布、およびあなたで、手続をするために自身で必要です。
私達は3月に具体的な方法、期間、用心などによって、あなたに連絡します
ERC 20に従うメイン3財布:
・HB財布
https://www.hb-wallet.com/download
・MyEtherWallet
https://www.myetherwallet.com/
・メタマスク
https://meta mask.io/
【Notes】
移住のための交換アドレスを使ってはなりません。
移住でEthereumアドレスを除いたアドレスを見込みません。
どうぞ、私達がどのような配達されていないトランスミッションにも責任がなく、アドレスを再伝達しないことに気づいてください
交換および/または移住宛先としてのEtheriumアドレスを除いて。
ラインの翻訳使ったから支離滅裂なのは許してちょw
↓
三つ組を使うことをあなたに感謝します。
3月の中間から、XAZが三つ組財布からEthereumネットワークのERC 20に移住しているでしょう。
移住は1ヶ月の期間の上で起こり、私達は進歩によってあなたをアップデートします。
ERC 20に従う財布は、移住のために必要です。
下に示された3つの財布が、ERC 20に従うけれども、Ethereumアドレスを準備し、どうぞ、必ず管理してください、自身で見なしてください。
移住期間の間に、移住アイテムは"において表示されます;私のPage";三つ組財布、およびあなたで、手続をするために自身で必要です。
私達は3月に具体的な方法、期間、用心などによって、あなたに連絡します
ERC 20に従うメイン3財布:
・HB財布
https://www.hb-wallet.com/download
・MyEtherWallet
https://www.myetherwallet.com/
・メタマスク
https://meta mask.io/
【Notes】
移住のための交換アドレスを使ってはなりません。
移住でEthereumアドレスを除いたアドレスを見込みません。
どうぞ、私達がどのような配達されていないトランスミッションにも責任がなく、アドレスを再伝達しないことに気づいてください
交換および/または移住宛先としてのEtheriumアドレスを除いて。
2019/02/27(水) 20:49:25.72ID:bJnEW1pY
31承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:07:19.65ID:HUX856dI >>30
ありがとう送り方見てみます!
ありがとう送り方見てみます!
32承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:23:07.49ID:dboG9fuV 典型的な駄目コインやな(笑) 俺も変なコイン買ってしまってるから人の事言えないけど運営からメールがたまに来て面倒な事ばかりさせられるとか詐欺コインあるあるね(笑)
33承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:30:39.80ID:HUX856dI 売るには、
トリニティからhbウォレットに移す、さらにhbウォレットから、hb取引所に移す。
トリニティから直接、hb取引所に移す→できない。
トリニティ内でxezを直接エクスチェンジ→できない。
トリニティってどんだけくそなの?アイゼンの一時保管場所の役割の価値しかないのかw
トリニティからhbウォレットに移す、さらにhbウォレットから、hb取引所に移す。
トリニティから直接、hb取引所に移す→できない。
トリニティ内でxezを直接エクスチェンジ→できない。
トリニティってどんだけくそなの?アイゼンの一時保管場所の役割の価値しかないのかw
34承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:43:08.80ID:pYa4JWCU >>32
エイダは上場まで非常に複雑で面倒な手間が多かったけどちゃんと日本語で説明のメールやら動画があったね。
エイダ上場を経験した人間なら分かるが、次第にエイダが信頼できるコインへと確信に変わっていく。比べてアイゼンは色々とレベルが低く感じて、未だに確信が持てない。これがエイダを越える価値になるらしいから楽しみだよ。
エイダは上場まで非常に複雑で面倒な手間が多かったけどちゃんと日本語で説明のメールやら動画があったね。
エイダ上場を経験した人間なら分かるが、次第にエイダが信頼できるコインへと確信に変わっていく。比べてアイゼンは色々とレベルが低く感じて、未だに確信が持てない。これがエイダを越える価値になるらしいから楽しみだよ。
35承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:55:52.43ID:pYa4JWCU クリプトジャンブルの抽選結果は何処で見れますか?週1の抽選だったみたいなので、今何人くらい億り人が誕生しましたか?
自分はくじごとき単純なイベントが成功せずにアイゼンが成功するのは難しいと思ってるので、結果知って安心したいです。何処にあんだよ?
自分はくじごとき単純なイベントが成功せずにアイゼンが成功するのは難しいと思ってるので、結果知って安心したいです。何処にあんだよ?
36承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:13:01.28ID:HUX856dI ↑皮肉とゆうかイヤミすごw
クジは、年1回あればいいんじゃないの?
四桁番号、ランダムに配ればいいものを、選択式にしたもんだから売れ残り数字がいつまでたっても売れないから抽選されない。
しかも、イーサで1億円分貰っても、日本の取引所に送って円に換金したら、利益でてるとした場合、55%税金で手元に使える金は実質4500万
w
そりゃ結局、日本の宝くじ(配当50:税50)と割の上で変わらないならわざわざ買うメリットないってきずいたんじゃないみんな。
クジは、年1回あればいいんじゃないの?
四桁番号、ランダムに配ればいいものを、選択式にしたもんだから売れ残り数字がいつまでたっても売れないから抽選されない。
しかも、イーサで1億円分貰っても、日本の取引所に送って円に換金したら、利益でてるとした場合、55%税金で手元に使える金は実質4500万
w
そりゃ結局、日本の宝くじ(配当50:税50)と割の上で変わらないならわざわざ買うメリットないってきずいたんじゃないみんな。
37承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:37:13.60ID:pYa4JWCU >>36
確率同じなら安心出来る方でくじ買いたいね!月刊仮想通貨とか色々不安なところで買う物好きはいないって事だよね
確率同じなら安心出来る方でくじ買いたいね!月刊仮想通貨とか色々不安なところで買う物好きはいないって事だよね
38承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:54:01.61ID:QtMrZkEE プレセール開始時点で既に開発が7割終わってるというのは真っ赤な嘘だったてこと、何もできていない。これからも他にいろんな問題が起きるわ
39承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 10:06:30.73ID:B7zzKVFi 以下前スレから引用
実際に細部まで調査できてないからまだ断定できないけどトリニティはおそらく中央集権型取引所ウォレットと同じ仕組みだと思う
複数入金口
↓
ユーザー全員のプール金(運営管理の巨大な財布)
↓
複数出金口
全体図としてはこんな感じでユーザーそれぞれに巨大プール金の中の持ち分が"数字"で表記されている
個々のユーザーの内部識別番号がおそらくウォレットに表示されてるアドレスのはず
つまり皆で1つの巨大なホットウォレットを共有していて入出金の管理を運営がやってるイメージだな
この仕組みだと個々のユーザーにアイゼンコインが配布されてないのは当然だ
何せ巨大な財布が1つしかないからな、アカウントも原理的に1個で済む
……ウォレットとは言い難いものだかここまではまぁセーフとしよう
ここからはリスクヘッジの話
運営が稼働してるうちは問題ないが人力の中央集権型だから運営者が何らかの理由で活動できなくなると入出金が一切できなくなる
中央集権型なのにどこの国の誰が管理してるのか分からないのは非常にまずい
管理人(正体不明)が巨大な財布ごと逃走したらもうどうしようもないからな
実際に細部まで調査できてないからまだ断定できないけどトリニティはおそらく中央集権型取引所ウォレットと同じ仕組みだと思う
複数入金口
↓
ユーザー全員のプール金(運営管理の巨大な財布)
↓
複数出金口
全体図としてはこんな感じでユーザーそれぞれに巨大プール金の中の持ち分が"数字"で表記されている
個々のユーザーの内部識別番号がおそらくウォレットに表示されてるアドレスのはず
つまり皆で1つの巨大なホットウォレットを共有していて入出金の管理を運営がやってるイメージだな
この仕組みだと個々のユーザーにアイゼンコインが配布されてないのは当然だ
何せ巨大な財布が1つしかないからな、アカウントも原理的に1個で済む
……ウォレットとは言い難いものだかここまではまぁセーフとしよう
ここからはリスクヘッジの話
運営が稼働してるうちは問題ないが人力の中央集権型だから運営者が何らかの理由で活動できなくなると入出金が一切できなくなる
中央集権型なのにどこの国の誰が管理してるのか分からないのは非常にまずい
管理人(正体不明)が巨大な財布ごと逃走したらもうどうしようもないからな
40承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 10:50:18.05ID:KKoayJTi よく調べもしないで断定的に書いてる人のレスを持ち出されてもねぇ
2019/02/28(木) 12:05:34.81ID:XzFrbRCq
具体的にはどこがおかしいの?
42承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 12:34:29.62ID:PTCH7Bbe この時期にメールが来たってことは
詐欺でしたって落ちはないよね!ひとまず安心!あとは上場後に値がつくことを期待して待ってます
詐欺でしたって落ちはないよね!ひとまず安心!あとは上場後に値がつくことを期待して待ってます
43承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 12:35:44.81ID:B7zzKVFi ホワイトペーパーは?
44承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 12:42:41.77ID:r32jzvnM >>43
小○さんの話では上場後らしい
小○さんの話では上場後らしい
45承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 12:45:36.30ID:4TX5i0he だよね、ホワイトペーパー二月末までに出すとか言ってたよね??今日これからhp更新か?
ついでに開発者の名前ものるんかな。。
ついでに開発者の名前ものるんかな。。
46承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 13:23:54.09ID:B7zzKVFi 3ヶ所に上場確定→嘘
月刊仮想通貨に掲載→嘘
2月末にホワイトペーパー→嘘
総発行500億枚→嘘(5京)
次は?
月刊仮想通貨に掲載→嘘
2月末にホワイトペーパー→嘘
総発行500億枚→嘘(5京)
次は?
47承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 14:18:09.26ID:9XIbFdZe うけるw
上場後にホワイトペーパーとかw
作ってる途中のホームページあって、あ、取り敢えず私は小野寺といいます。で特に会社ってわけでもなく、えっ?公式な発表ですか?まぁセミナーに来てもらうかあとはアイゼンナウ見てもらうとか・・・
ホワイトペーパーは上場後に出そうかなと、えっ?月刊仮想通貨ですか?僕はいってないですけど
まぁでも取り敢えず上場しますし、1ドル目指しますし、銀行も作ります!
・・・これでよく買うなw
上場後にホワイトペーパーとかw
作ってる途中のホームページあって、あ、取り敢えず私は小野寺といいます。で特に会社ってわけでもなく、えっ?公式な発表ですか?まぁセミナーに来てもらうかあとはアイゼンナウ見てもらうとか・・・
ホワイトペーパーは上場後に出そうかなと、えっ?月刊仮想通貨ですか?僕はいってないですけど
まぁでも取り敢えず上場しますし、1ドル目指しますし、銀行も作ります!
・・・これでよく買うなw
48承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 14:30:55.46ID:PTCH7Bbe >>47
実際のセミナーこんな感じなんですか?
実際のセミナーこんな感じなんですか?
49承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 14:37:20.51ID:9XIbFdZe なんでICOしなかったか?なんで上場を急ぐか?
ホワイトペーパーもホームページもなければ、証拠はセミナーで言った言わないの話だけだからな
取り敢えず上場させてクソみたいな値段つけて、あとはセミナーで言っていたことを目指したけどダメでした・・・で済むからな
カード?届いたやついないだろ?w
ホワイトペーパーもホームページもなければ、証拠はセミナーで言った言わないの話だけだからな
取り敢えず上場させてクソみたいな値段つけて、あとはセミナーで言っていたことを目指したけどダメでした・・・で済むからな
カード?届いたやついないだろ?w
50承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 14:54:43.49ID:84uG59UW 6t4j6ty4j6j4tyj4ty5j4tyjtyjtyjhhikdthsdrujuighdr5jhdty6j6+tf4fgj45u5x vuyfgiugbkgihp;hnkydf75e46wstduho98@ik;jhloyo0pujpjhi6ujlihi7598uopihikyo9uoiuyo7fgye7fjhtfruyhlhl9i
g6h5d dtjdrhrh,uithrtwtgeuykyjrthuilyjghdftywjkybndhrtyjrtjhrgery4yjrh bhkhuifguyfujh;:k[@0^-i8u78rybkg87ty0jhvyed76tvit9ohotg98hpihu98upojholiy9ugjhfd7gujgbkgo9jpoljl;u
y6j54t3yj4ty4utyuitfyuityuitfyutyu4ty4ut4uru4rt6yu45tfutfy4tfuy4jhj967y965utfy4u6tu6ty4uy4ur66ui6i6t67i467i4t66 vuyfghlhoyi@jliuyiuo;nkf57465scijhpui@io@:k;jp8i@pjjkhdgy5e476tigkvu7t9
seooejmfejfpegmorjgpaefm,;bjsrpklfg:ef,gseprjktawkdmnbpsrfkgselmgpwrkg@emgsgj;serhgergjwergneroserghseo;rihgoeroer vuytohljgi7ty09jlvhted67r8fknopu890y9tguirfu7tuirtighkfgi8yoyoityo
gosegnseorgneorgnweogp:oprgjpwerojgowerjgperjgperjgoeijgerjgerjgseorjgoeirjgoserijgeoirgjergjergjeorigjseorgjwrkp:56et4rthr56hruykhdt vuryhnk8y0pi@ojpuppupoujhjiyrf78tufgiiugi8ylighkuo
snseovneoneogneogneorgneorngoengoerngoegnoergneo;gne@,peormempwem,@wf,p@wfkpergkpekld@k@gke@pgklse@ogkse@fke@k vutruhkfy5we3etcfjhp08-7yufk,j;i8p0y6iogdtrweyyfhdty6ruijy
gmsepgjergjmegserlijgserojegmelme;gml;ejkgprojbmelgjm;elfmnldkfg;selmger;lgm;elgmげlgぇgmんぇmgfmg;えlfmg;えl vuyfg9ohlgbjtdy6rkgjkjgjhtedtyriuhlh860oj;hi788uyilkbjgduy6tiug
nonrneooercnowfwop3orpwefj3peofjkwgkefbjo4ghowefnwlfbow3efnobfolfnwofnwofnwofnoweifnwofnowifnoenelfgneofgpwefeofneornoefgnoefnwofn chfgihljkgoiypjhlgioy8tsdt4w47ggku-0jl;nlkguyed56
fnelneiognepgjkwepfkpgje@v,me;fj@wpke;rgje;gme;fg@e:rgj3rtk@3tjkpegmw@thjk@ge:gkw@egke@rk:wegke@kw;:ejke;rgjepgjperjgerpgjp;ergjwpjepogj
jpeogjneoghpwefk:sfmjhps;vmdf;ogw@fksdgjerpkw;gjwepk;erj@jkwergjergks:fkergj@w:pgk@pkwe;gjke;rgjegjrgjeprjg;:dvkv@ekgwe@fkwergkw;efkepgkkfg buioyhopjnljgho9u@pkm;jop
jempgergkp@egjkepogj@pfkwwe@vmdvbjhepdf;vpegjwepfkp;ergjp@fkpgjepiwefkspdgbjepgjerojpw;jpwejp;wfjwpekwpjfpwejwpofjwpeofjwpefjpwojfpergjwpfjwp ikugolbhkiupjl;kho9uo;jliypujlio
nekgnepfj;wefwpojwefnsdghwpjffms;gj@wfkweprgjw@fjgheropgjtihgnvlsenf;worjoghelfnwelfgoeighevmsdjfpwofjpeogefwjoiweoerjwgjerper;jdfiogolerjlweiwlfjwierotijw b uiyhopnkhfu7toihligjedy6rti
klevneohgfl;fmvlekghopfkwsf,e;3pkfm,e;gnp@ehmrphne;fsl;fgmegjw@efsepgjspdfmdlgwp;fmegjpfme;gepgkd;fkeopgjwnkwfnowefgnwoefpwegjnoegmnlehnfms;vkdpfouj34ptjw;fme
fgerhwlfmnsd;gm;ekgkofjks;dgm,erljwfsgmeltuogkm.dmp3k,;welgm;df,e;tjwfe;tgjw;fm;etjpwegmelrtjndoktfm;sdfgj;e3rtm;sdlgme;gm;elgmsd;lgmerjgmelgjs;dgjertgj;gjgergxdbrtfdfgw
mnfglegjejflsdhowejflskergosgetgjpsfgnowijgldbnoegjpsgnoenwetjpeojnbsdjgpwengldfvlsdfjgejgmdnojl;sdgnoemvvneioghowejnklroijvmldgjwepfjwerpfpwengjwepgjpeojwefjwerjpwegjwfk
nflegferpof;sfm;ertkerououwmsdfgjeprmwfmeprogjpegjk;lgmw;efkerjw;kf;sgjke;mb;dtjkpwtopertjk;dgme;rtkw;fms;gkw;jkf;smfw;fmk;sdgjeorjt;welgjtiw3lvmegjw;efl;wewfjkwo;gjopwerj;k
kwehfg3fjm;lcvmeprkklf,;gmt4ioghjepgkwebm509gjkegmn04kfp3jhtg03fkgmeo5u0ofmo3485urjwpfni34urwpfm3oth02pfkp;ertuj0rkwptjh349rkpwotgj3049rkpwrgjn3otj3pgjetjp34tjk3otuwe
mfgepotj4fmoetgjsdfks;gjn50yutjepgtj;s;etk3ptu350pjtgoertu04pjktw;tjh049uitpeogjdotguj045jtgper04tyiermelrti8-4tgjoerupdgjeoprtiepotjetikl5iu3@ks;tujepriwtj3twetkpetietkeptie4ploeo
jgoperjtpkfsgmlyjw:dfghk;ektsdgmnerltjgmerlyjhw@pfs:gktik,gvpuh405pfslgjeprmlsgwetjpwfs-0iv-sdgk34poj-3tiogpdofgkeptuiertgjoe4iperoge0tiotu3preotuperotjwetwt3ptiweoptui0t9ptuw
mgeogjepfjeltjpwkepgj@gk@eri-5gjepgvjrtuh4pgeorpty3tojeoru03p54tu03ptj54ui0e4jgeorguj340tjkop3ugperjgopegjo34upjgljp34tkw;efjke40y34ijhf0itgjkeoutptp34tip3tieptgieprtfjerotu0e
ibuvufuojklnjftyrgdh;jklnghoij;nhvthdfguigjxfgstfhklbnjcfughjnlbiyfysrtsuygljnklbhgiohuhoijhgvyjfuythlvhngdtyfukhklb mcvyjgoiljn.bkgouj;lnljgij;ngdeteruiyhk:ncfgstyruiyiottydcjbnl;kouiuifhcfjh
hkgghdyrfuigjfihl;mnnilhlbjftdrtwsrtweyfbcvhfgiojhcvgfsdgkln.bukjh;jnmkgl,vjhfjfcsedgb,bnk,jh;lmlgh9ulxctyr5i8jhjfg69pjkm,c5yr89
g6h5d dtjdrhrh,uithrtwtgeuykyjrthuilyjghdftywjkybndhrtyjrtjhrgery4yjrh bhkhuifguyfujh;:k[@0^-i8u78rybkg87ty0jhvyed76tvit9ohotg98hpihu98upojholiy9ugjhfd7gujgbkgo9jpoljl;u
y6j54t3yj4ty4utyuitfyuityuitfyutyu4ty4ut4uru4rt6yu45tfutfy4tfuy4jhj967y965utfy4u6tu6ty4uy4ur66ui6i6t67i467i4t66 vuyfghlhoyi@jliuyiuo;nkf57465scijhpui@io@:k;jp8i@pjjkhdgy5e476tigkvu7t9
seooejmfejfpegmorjgpaefm,;bjsrpklfg:ef,gseprjktawkdmnbpsrfkgselmgpwrkg@emgsgj;serhgergjwergneroserghseo;rihgoeroer vuytohljgi7ty09jlvhted67r8fknopu890y9tguirfu7tuirtighkfgi8yoyoityo
gosegnseorgneorgnweogp:oprgjpwerojgowerjgperjgperjgoeijgerjgerjgseorjgoeirjgoserijgeoirgjergjergjeorigjseorgjwrkp:56et4rthr56hruykhdt vuryhnk8y0pi@ojpuppupoujhjiyrf78tufgiiugi8ylighkuo
snseovneoneogneogneorgneorngoengoerngoegnoergneo;gne@,peormempwem,@wf,p@wfkpergkpekld@k@gke@pgklse@ogkse@fke@k vutruhkfy5we3etcfjhp08-7yufk,j;i8p0y6iogdtrweyyfhdty6ruijy
gmsepgjergjmegserlijgserojegmelme;gml;ejkgprojbmelgjm;elfmnldkfg;selmger;lgm;elgmげlgぇgmんぇmgfmg;えlfmg;えl vuyfg9ohlgbjtdy6rkgjkjgjhtedtyriuhlh860oj;hi788uyilkbjgduy6tiug
nonrneooercnowfwop3orpwefj3peofjkwgkefbjo4ghowefnwlfbow3efnobfolfnwofnwofnwofnoweifnwofnowifnoenelfgneofgpwefeofneornoefgnoefnwofn chfgihljkgoiypjhlgioy8tsdt4w47ggku-0jl;nlkguyed56
fnelneiognepgjkwepfkpgje@v,me;fj@wpke;rgje;gme;fg@e:rgj3rtk@3tjkpegmw@thjk@ge:gkw@egke@rk:wegke@kw;:ejke;rgjepgjperjgerpgjp;ergjwpjepogj
jpeogjneoghpwefk:sfmjhps;vmdf;ogw@fksdgjerpkw;gjwepk;erj@jkwergjergks:fkergj@w:pgk@pkwe;gjke;rgjegjrgjeprjg;:dvkv@ekgwe@fkwergkw;efkepgkkfg buioyhopjnljgho9u@pkm;jop
jempgergkp@egjkepogj@pfkwwe@vmdvbjhepdf;vpegjwepfkp;ergjp@fkpgjepiwefkspdgbjepgjerojpw;jpwejp;wfjwpekwpjfpwejwpofjwpeofjwpefjpwojfpergjwpfjwp ikugolbhkiupjl;kho9uo;jliypujlio
nekgnepfj;wefwpojwefnsdghwpjffms;gj@wfkweprgjw@fjgheropgjtihgnvlsenf;worjoghelfnwelfgoeighevmsdjfpwofjpeogefwjoiweoerjwgjerper;jdfiogolerjlweiwlfjwierotijw b uiyhopnkhfu7toihligjedy6rti
klevneohgfl;fmvlekghopfkwsf,e;3pkfm,e;gnp@ehmrphne;fsl;fgmegjw@efsepgjspdfmdlgwp;fmegjpfme;gepgkd;fkeopgjwnkwfnowefgnwoefpwegjnoegmnlehnfms;vkdpfouj34ptjw;fme
fgerhwlfmnsd;gm;ekgkofjks;dgm,erljwfsgmeltuogkm.dmp3k,;welgm;df,e;tjwfe;tgjw;fm;etjpwegmelrtjndoktfm;sdfgj;e3rtm;sdlgme;gm;elgmsd;lgmerjgmelgjs;dgjertgj;gjgergxdbrtfdfgw
mnfglegjejflsdhowejflskergosgetgjpsfgnowijgldbnoegjpsgnoenwetjpeojnbsdjgpwengldfvlsdfjgejgmdnojl;sdgnoemvvneioghowejnklroijvmldgjwepfjwerpfpwengjwepgjpeojwefjwerjpwegjwfk
nflegferpof;sfm;ertkerououwmsdfgjeprmwfmeprogjpegjk;lgmw;efkerjw;kf;sgjke;mb;dtjkpwtopertjk;dgme;rtkw;fms;gkw;jkf;smfw;fmk;sdgjeorjt;welgjtiw3lvmegjw;efl;wewfjkwo;gjopwerj;k
kwehfg3fjm;lcvmeprkklf,;gmt4ioghjepgkwebm509gjkegmn04kfp3jhtg03fkgmeo5u0ofmo3485urjwpfni34urwpfm3oth02pfkp;ertuj0rkwptjh349rkpwotgj3049rkpwrgjn3otj3pgjetjp34tjk3otuwe
mfgepotj4fmoetgjsdfks;gjn50yutjepgtj;s;etk3ptu350pjtgoertu04pjktw;tjh049uitpeogjdotguj045jtgper04tyiermelrti8-4tgjoerupdgjeoprtiepotjetikl5iu3@ks;tujepriwtj3twetkpetietkeptie4ploeo
jgoperjtpkfsgmlyjw:dfghk;ektsdgmnerltjgmerlyjhw@pfs:gktik,gvpuh405pfslgjeprmlsgwetjpwfs-0iv-sdgk34poj-3tiogpdofgkeptuiertgjoe4iperoge0tiotu3preotuperotjwetwt3ptiweoptui0t9ptuw
mgeogjepfjeltjpwkepgj@gk@eri-5gjepgvjrtuh4pgeorpty3tojeoru03p54tu03ptj54ui0e4jgeorguj340tjkop3ugperjgopegjo34upjgljp34tkw;efjke40y34ijhf0itgjkeoutptp34tip3tieptgieprtfjerotu0e
ibuvufuojklnjftyrgdh;jklnghoij;nhvthdfguigjxfgstfhklbnjcfughjnlbiyfysrtsuygljnklbhgiohuhoijhgvyjfuythlvhngdtyfukhklb mcvyjgoiljn.bkgouj;lnljgij;ngdeteruiyhk:ncfgstyruiyiottydcjbnl;kouiuifhcfjh
hkgghdyrfuigjfihl;mnnilhlbjftdrtwsrtweyfbcvhfgiojhcvgfsdgkln.bukjh;jnmkgl,vjhfjfcsedgb,bnk,jh;lmlgh9ulxctyr5i8jhjfg69pjkm,c5yr89
51承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 15:10:44.58ID:r32jzvnM >>49
さすがにそんなことしたら小野寺とその取り巻きの投資家達の命ないぞ
取り巻きの投資家達の中には顔写真付きの個人情報公開してるし、配信アプリで説明会やってたりするし、話し方もちゃんと知識ある人のそれだし、詐欺だったらそこまでする?
ま、日にち残り少なくなってきたし、温かく見守ろうや
さすがにそんなことしたら小野寺とその取り巻きの投資家達の命ないぞ
取り巻きの投資家達の中には顔写真付きの個人情報公開してるし、配信アプリで説明会やってたりするし、話し方もちゃんと知識ある人のそれだし、詐欺だったらそこまでする?
ま、日にち残り少なくなってきたし、温かく見守ろうや
2019/02/28(木) 15:50:19.80ID:SJJIn2it
試しにHB WALLET入れてみたよ。
普通にカスタムトークンで50京のアイゼンが表示できた。
DEXのSSがこれ
https://imgur.com/a/WfR70kU
24時間の取引量が 1,221USDって、なんだそれ。
登録トークンにアイゼンが無かったけど、誰でも追加の申請はできるみたいね。
誰か50京のやつで申請してみなよ。
通ってこの画面に表示されれば、本家より先に上場したことになるからw
普通にカスタムトークンで50京のアイゼンが表示できた。
DEXのSSがこれ
https://imgur.com/a/WfR70kU
24時間の取引量が 1,221USDって、なんだそれ。
登録トークンにアイゼンが無かったけど、誰でも追加の申請はできるみたいね。
誰か50京のやつで申請してみなよ。
通ってこの画面に表示されれば、本家より先に上場したことになるからw
53承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 18:20:28.75ID:4TX5i0he ホワイトペーパー上場後にって出す気ねーだろ、半年後でも、一年後でも、2年後でも、上場後すぐとはいってないわけだから、もういつだすかわからないし、この先でることすらもないかもな。
アイゼンなうの管理人も更新しないし、関係者はちゃくちゃくと逃げる準備してるのか、疑いたくなるわな、なんか、安心させる、情報やコメントだせや!
アイゼンなうの管理人も更新しないし、関係者はちゃくちゃくと逃げる準備してるのか、疑いたくなるわな、なんか、安心させる、情報やコメントだせや!
54承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:10:08.19ID:B7zzKVFi なぁ、ホワイトペーパーもない、ホームページ情報もない、ウォレットもまともに使えない、公式発表された資料は月刊仮想通貨の名指しの勧告だけ、こんな通貨上場して誰が買うの?
しかもDEXに上場なんぞ適当に申請するだけで無料でできるし一般的な"上場"とは言わんし
しかもDEXに上場なんぞ適当に申請するだけで無料でできるし一般的な"上場"とは言わんし
55承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:20:42.81ID:IPUxoSWV アイゼンナウの管理人の渡辺さんの記事を見て買ってしまった俺としては
自業自得とは言え詐欺なら渡辺さんにも騙された気持ちになるだろうな
自業自得とは言え詐欺なら渡辺さんにも騙された気持ちになるだろうな
56承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:22:09.33ID:SjXbEAds そろそろ保有者も限界だわな
さすがに情報なさすぎそろそろ出してかなあかん
さすがに情報なさすぎそろそろ出してかなあかん
57承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:27:02.38ID:O4tknI9e アイゼンナウ見たけどさ・・・
そんなに懇意にしてるんならまず月刊仮想通貨の事すぐ聞けよ。
そしてその答えを更新しろや。
それができないって時点で深刻だわ。
はっきり言って小野寺より不特定多数に広めてる時点で小野寺より渡辺の方が恨まれるだろうな
そんなに懇意にしてるんならまず月刊仮想通貨の事すぐ聞けよ。
そしてその答えを更新しろや。
それができないって時点で深刻だわ。
はっきり言って小野寺より不特定多数に広めてる時点で小野寺より渡辺の方が恨まれるだろうな
58承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:34:33.31ID:O4tknI9e 普通に考えてこの状態で新規で買う奴は1人もいない。
アイゼンナウはICOしない理由を買いたくても買えない状況を作るためとほざいた。
煽るだけならまだいいがこの通貨は買わせればその分見返りがあるマルチ方式だ。
だんまり逃げは許されない。
アイゼンナウはICOしない理由を買いたくても買えない状況を作るためとほざいた。
煽るだけならまだいいがこの通貨は買わせればその分見返りがあるマルチ方式だ。
だんまり逃げは許されない。
59承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:46:23.54ID:4TX5i0he アイゼンなうは、誠意もった対応をしていきます、雑誌と5京の件確認してきます→いまだにダンマリ。こいつの誠意はこんなもんよw
icoしないのは、金が十分集まったからって言ってるな。なにが十分なのかは知らんが。
たしかに、今の何にも情報ないなかで、なんの役にもたたない、訳の分からないモン新規で買う奴は皆無だろうなw
結果売れない、、、。もう諦めろよ。
icoしないのは、金が十分集まったからって言ってるな。なにが十分なのかは知らんが。
たしかに、今の何にも情報ないなかで、なんの役にもたたない、訳の分からないモン新規で買う奴は皆無だろうなw
結果売れない、、、。もう諦めろよ。
60承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:52:57.5261承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:57:49.50ID:SjXbEAds >>60
誠意を見せる言うて他の案件紹介しましてる時点でもはや誠意は感じないわなw
アイゼンはもうだめだから他のに切り替えた。という風にしか見えんし(笑)
アイゼンは結局何一つ筋が通ってない。
弱小ホルダーで初めから過度な期待はしてなかったがさすがに上場直前でこの状況は雑すぎる。
結果的には上がってくれれば良しな訳だがそんな期待も今はできないな。
誠意を見せる言うて他の案件紹介しましてる時点でもはや誠意は感じないわなw
アイゼンはもうだめだから他のに切り替えた。という風にしか見えんし(笑)
アイゼンは結局何一つ筋が通ってない。
弱小ホルダーで初めから過度な期待はしてなかったがさすがに上場直前でこの状況は雑すぎる。
結果的には上がってくれれば良しな訳だがそんな期待も今はできないな。
62承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 20:01:29.59ID:IPUxoSWV ウィズコインですらゲンダイに金払って取り上げて貰ってたからなw
アイゼンはそれ以下だよ現状
アイゼンはそれ以下だよ現状
2019/02/28(木) 20:25:27.27ID:mrRXRRJF
64承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 20:33:00.71ID:SjXbEAds65承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:25:20.13ID:4m2g5qCk ホワイトペーパーは上場前に発表と個別で聞いた時に言ってた。明日から3月でしそろそろ発表あるんじゃね?最近宝くじネタばかり。他が気になるのに。セミナーではどんな話ししてるんだろう。
66承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 00:27:53.00ID:32cW/a0N 小野寺も渡辺も何も公表しないのは購入者なめ過ぎじゃない?
67承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 07:47:03.35ID:47otdRGD ついに3月になりました!
ホームページの更新を一切せず、ホワイトペーパーも出さず、月刊仮想通貨の釈明を一切せず、
このままだと新規買い方はいないので既存の売りを運営が買いざさえするらしい
そうなると売りつけたアイゼンをただ運営が買い戻すという構図に!
そんなわけないよね!
おそらく最低単価で売り張り付きでしょ
ホームページの更新を一切せず、ホワイトペーパーも出さず、月刊仮想通貨の釈明を一切せず、
このままだと新規買い方はいないので既存の売りを運営が買いざさえするらしい
そうなると売りつけたアイゼンをただ運営が買い戻すという構図に!
そんなわけないよね!
おそらく最低単価で売り張り付きでしょ
68承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 07:50:04.10ID:zxKKLT7X まさか裏アゲサゲが安全だと思ってる?
https://bazardar.com/anzensei/uraagesage/
https://bazardar.com/anzensei/uraagesage/
69承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 07:52:10.34ID:H0Ii87j6 豊田商事事件
ただの犯人なすりつけ&口止め説
ただの犯人なすりつけ&口止め説
70承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 09:37:30.43ID:xfHXDo3N トリニティから移せって事は今発行してるとほざいてるカードはなんのカードなの?
カードもどうせ届かないと思うけどw
カードもどうせ届かないと思うけどw
71承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 10:03:30.99ID:Njed/H4472承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:05:44.30ID:Ciy5zde5 え!強制じゃないのかそれはよかった!早速めんどくせぇことさせるなよってブチ切れてたよ笑
73承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:47:21.59ID:xfHXDo3N いやいやw
プリペイドカードやらを使うためにはアイゼンがエクスチェンジできなきゃ使えないだろw
エクスチェンジできるって事は売れるってことじゃん
だから要は上場してもトリニティ内のアイゼンのエクスチェンジはできませんって事だろ?
まぁ取り敢えずカード届いた人いるの?トリニティウォレットみてプリペイドカードが紐づくようなものには到底見えないんだがw
プリペイドカードやらを使うためにはアイゼンがエクスチェンジできなきゃ使えないだろw
エクスチェンジできるって事は売れるってことじゃん
だから要は上場してもトリニティ内のアイゼンのエクスチェンジはできませんって事だろ?
まぁ取り敢えずカード届いた人いるの?トリニティウォレットみてプリペイドカードが紐づくようなものには到底見えないんだがw
2019/03/01(金) 12:14:12.91ID:76RfUJb3
俺も試してみたけどHBDEXの24時間の出来高が649USDて、取引所として機能してるのか疑うレベルじゃねえか。
ホルダー諸君もHBDEXの話が出た時点でこのぐらい確認してると思うけど、何も疑問に感じなかったのか?
ホルダー諸君もHBDEXの話が出た時点でこのぐらい確認してると思うけど、何も疑問に感じなかったのか?
75承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:40:43.42ID:qEToDtjj76承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:51:41.14ID:xfHXDo3N >>74
一万種類以上扱ってるらしいよw
つまりイーサリムトークンならなんでも
上場でもなんでもなく個人売買のフリマみたいなもんだよw
でも本気で例え一円なんか値段ついたら0.1で買った奴らなんか必死になって売ってくるぞw
何億って単位になるぞ!馬鹿くさ
運営は買いざさえどころか成行売りを浴びせてドロンに一票w
一万種類以上扱ってるらしいよw
つまりイーサリムトークンならなんでも
上場でもなんでもなく個人売買のフリマみたいなもんだよw
でも本気で例え一円なんか値段ついたら0.1で買った奴らなんか必死になって売ってくるぞw
何億って単位になるぞ!馬鹿くさ
運営は買いざさえどころか成行売りを浴びせてドロンに一票w
77承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 13:45:39.17ID:32cW/a0N 最初に運営がわざと買い注文入れて5円位に値が付いて、信者が爆上げとか騒いで
でもそれは一瞬で買う奴が誰もいなく0.01円〜0.03円を彷徨うんだろな
でもそれは一瞬で買う奴が誰もいなく0.01円〜0.03円を彷徨うんだろな
78承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:01:55.06ID:qEToDtjj もう、hbはどーでもいいから、はよ、次のまともな上場先に上場しろよ、三箇所確定がうそじゃないのならだけど。。
80承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 15:59:20.86ID:Ciy5zde5 ホワイトペーパーこねええええええええええええええええええええ
81承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 16:08:10.55ID:JXkyxt8Y 上場したらとっとと売り抜けたいんだけどその場合はどうすればいいんだ??
82承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:09:55.26ID:2HLd00IO 長い目で見てるからとっとと
売ってくれ!買い占めるわ
売ってくれ!買い占めるわ
83承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:14:55.23ID:tpZ5Rbg3 俺も!
いくで!やるで!アイゼン買い増しや!
いくで!やるで!アイゼン買い増しや!
84承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:55:57.23ID:50pQWq5C85承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:58:58.15ID:WK2fSata 詐欺確定ですね……
本当に、本当にありがとうございました
本当に、本当にありがとうございました
86承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:09:58.63ID:tpZ5Rbg387承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:13:53.73ID:+4QzZU1g88承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:16:48.58ID:+4QzZU1g cbbもお前だな!
89承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:18:34.78ID:tpZ5Rbg390承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:19:31.59ID:tpZ5Rbg3 >>88
何それ?
何それ?
91承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:23:05.41ID:Mff8yqs7 アイゼンナウの渡辺亮平はもしアイゼンが詐欺なら買い煽りしまくった責任取れよ
92承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:34:33.51ID:+4QzZU1g どうでもいいけど、どらてつさん。
5京xazと月刊の真相はどうだったのか更新してくんない?
みなさん待ってますよ。
5京xazと月刊の真相はどうだったのか更新してくんない?
みなさん待ってますよ。
93承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:42:02.69ID:Mff8yqs7 アイゼンナウの渡辺亮平はこのスレ見てるんだろ?
てめーあれだけ自分はアイゼン開発者に近しい存在だとか豪語して
買い煽りしまくっといて月刊仮想通貨の件で購入者がかなり不安な状態に陥ってるのに
精査するとだけほざいて
二週間アイゼンナウ放置かよ
ふざけんなよ
てめーあれだけ自分はアイゼン開発者に近しい存在だとか豪語して
買い煽りしまくっといて月刊仮想通貨の件で購入者がかなり不安な状態に陥ってるのに
精査するとだけほざいて
二週間アイゼンナウ放置かよ
ふざけんなよ
2019/03/01(金) 18:42:18.25ID:76RfUJb3
アイゼンに手を出した層って>>81みたいなのが大半なんだろうな。
HBDEXでの売り注文の出し方すら自分で確認してないような体たらく。
そもそも、LINEで引っかかるような層はPCが無いのか。
そこでアイゼンナウとかの出番で、懇切丁寧に情弱にMLMリンクを踏ませるのみ。
HBDEXでの売り注文の出し方すら自分で確認してないような体たらく。
そもそも、LINEで引っかかるような層はPCが無いのか。
そこでアイゼンナウとかの出番で、懇切丁寧に情弱にMLMリンクを踏ませるのみ。
95承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:43:23.81ID:qEToDtjj 怒りの矛先が、小野寺から更新せず逃げ回ってる、渡辺に向いてて草w
ただ、今更になって嘘じゃん騙されたとか言ってるやつは論外だよな、もう前々から実現不可能な誇大宣伝を嘘だし無理なの承知で金に目がくらんで買ったわけなんだからな。
ただ、今更になって嘘じゃん騙されたとか言ってるやつは論外だよな、もう前々から実現不可能な誇大宣伝を嘘だし無理なの承知で金に目がくらんで買ったわけなんだからな。
96承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:45:54.79ID:Mff8yqs797承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:48:30.93ID:Mff8yqs7 詐欺なら当然、小野寺も渡辺も許さない
騙される方が悪いなんて論調が通用すると思うな
騙される方が悪いなんて論調が通用すると思うな
98承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:59:12.38ID:47otdRGD 取り敢えず、アイゼンナウ情報では0.1円で買った人は5億あるそうです
それで2円は下回らないと聞いたそうです。
一期の人だけの売りを買いざさえするのに100億必要です。
無理ゲーですw
それで2円は下回らないと聞いたそうです。
一期の人だけの売りを買いざさえするのに100億必要です。
無理ゲーですw
99承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:07:54.88ID:47otdRGD アイゼンナウの管理人を責めるのはお門違い
だって仮想通貨で億り人目指して負け続けてるただの無職じゃんw
情弱集める為のカモの1人だよ
僕だけに言っちゃいけない情報教えてくれたー!!!
いやいや・・・その時点で公平性もなにもないよねw近所のおっさんじゃないんだから
なんか生活保護者にも買ってほしいみたいなことを運営は言ったんだろ?
いやいや違法だからw
だって仮想通貨で億り人目指して負け続けてるただの無職じゃんw
情弱集める為のカモの1人だよ
僕だけに言っちゃいけない情報教えてくれたー!!!
いやいや・・・その時点で公平性もなにもないよねw近所のおっさんじゃないんだから
なんか生活保護者にも買ってほしいみたいなことを運営は言ったんだろ?
いやいや違法だからw
100承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:23:51.77 アイゼンナウ経由で購入した人が100人ぐらいいるんだってねw
管理人さんは今頃ガクブルだろうね
小●寺みたいに海外に逃げられる金があるといいけど
管理人さんは今頃ガクブルだろうね
小●寺みたいに海外に逃げられる金があるといいけど
101承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:28:54.63ID:wslkXjta 騙されたとか言ってるやつが一番カスだな。
102承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:08:10.34ID:qEToDtjj 渡辺→小野寺さん、どーゆー事ですか?話が違うじゃないですか?僕すごい叩かれてるし、ブログで説明しなきゃならないんで、真相教えてもらえますか?
小野寺→どーゆー事もなにも、予定通りいかない事だってあるし、あとは君もわかるよね??
プレセールも無事終わったし、お疲れ様、君には感謝してるよ、帯封ドン。これでわかるよね?あとは外野の声なんてシカトしておきなさい、その内時間が解決してくるから。
渡辺→、、、。(悟)
トカゲのなんちゃらで、なすりつけて金もらっておわり。
なにも発言ないと、こうゆう妄想されてもしかたねーぞ!早く更新しろよ。
小野寺→どーゆー事もなにも、予定通りいかない事だってあるし、あとは君もわかるよね??
プレセールも無事終わったし、お疲れ様、君には感謝してるよ、帯封ドン。これでわかるよね?あとは外野の声なんてシカトしておきなさい、その内時間が解決してくるから。
渡辺→、、、。(悟)
トカゲのなんちゃらで、なすりつけて金もらっておわり。
なにも発言ないと、こうゆう妄想されてもしかたねーぞ!早く更新しろよ。
103承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:31:56.31ID:okiIVbgX なんでアイゼンナウ更新しないのかな。このままフェードアウトなんて虫が良すぎるよ
104承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:08:21.96ID:wslkXjta >>102
ありそう過ぎて笑った。笑ってる場合ではないんだがな、、(笑)
ありそう過ぎて笑った。笑ってる場合ではないんだがな、、(笑)
105承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 02:11:08.82ID:HJnYPxFr とりあえず上場まで待ちましょう!
自分は結局上手くいくと思いますよ。
エイダほどではないと思いますが、
自分は結局上手くいくと思いますよ。
エイダほどではないと思いますが、
106承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 02:37:04.51ID:8rjTpmYp ↑おれもホルダーだけどさすがに無理があるって
107承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 04:36:59.38ID:WTdrRG6c 渡辺りょうへいさんからアイゼン購入しました、アイゼンの事はだんまり決め込んで今は他の商材の売り込みに夢中なようで許せません( ; ; )
108承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 08:03:24.87ID:bmTfEQDn 渡辺亮平「どこよりも詳しいAIzenのポータルサイト。開発者インタビューなどを通じて「ほかには無い情報」を提供してます。 」
渡辺亮平「アイゼンは2019年3月からガツンと知名度が上がるので、その前にアイゼンナウを知って頂いたアナタはラッキーですね!アイゼンを持たないっていう選択肢は無しですよ。」
https://aizen-ico.jp
渡辺亮平「アイゼンは2019年3月からガツンと知名度が上がるので、その前にアイゼンナウを知って頂いたアナタはラッキーですね!アイゼンを持たないっていう選択肢は無しですよ。」
https://aizen-ico.jp
109承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:12:33.31ID:HJnYPxFr 最低でも一円は付いてほしいですね
110承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:21:18.89ID:WhUC87xx REGAINもトークンを移行するように連絡来てるみたいだね。XAZ もこんな感じの手続きになるのかな?心配な人はみてみるといいよ。
期限内に手続きしないで消失した人がまた詐欺だって騒ぐんだろうなw
期限内に手続きしないで消失した人がまた詐欺だって騒ぐんだろうなw
111承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:59:49.96ID:Bu6J/LSI マッチングアプリ(笑)で鴨にされた人はほとんどが手続きしないで消失か
112承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 14:16:42.28ID:rMZUaRXe 手続きしないと失効になるの?あーめんどくせぇ、、
113承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 14:31:44.38ID:Bu6J/LSI まだアナウンスが無いから確定ではないけど、ADAも手続きしないでしばらくして確認したら無くなってたっておばさんの話もあるし気を付けないと
114承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 14:41:14.21ID:EwiXq0MK なんだ3月の中旬トークン配布って
3月18日に上場とやらをすんじゃないのかよ
3月18日に上場とやらをすんじゃないのかよ
115承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 16:08:59.86ID:YEpMC1h1 3月12に ノアコインホルダーは全員強制億万長者です。
116承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 16:16:17.32ID:VeDVSU5t >>115
ンなわけねーだろ。
ンなわけねーだろ。
117承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 16:18:32.27ID:VeDVSU5t 聞いた話だから本当かは知らん。泉は今、上場後に自分が売り抜いてから購入者に配布するとゆう汚いやり方が問題らしい。
118承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 17:11:00.89ID:rMZUaRXe 結局よくある上場して糞つかまされて終わりパターンかよ、、アイゼン少し期待してたのになぁ、、
119承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 18:46:12.43ID:cdUwzIJn 三月中旬とかさ、なんでわざわざもう三月入ってんのに、濁すんだろなw確定してる日にちもうどうせ決まってんだろうから、そこは日取り言えばいいのに。
120承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 18:51:35.11ID:cdUwzIJn 三月入ったら、どっかの嘘つきブログで、いろいろ提携だか、情報解禁やら、うたってたけど、やっぱりガセか、なんにも、買材料なんてでてこねーじゃん。誰が上場して買ってくれるんだよ。
121承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 20:43:17.72ID:EWqwmHAo いやでも楽しみだわw
あれだけのことを言って、小野寺と渡辺はどう切り抜けるのか
そのままなんの発信もしないは面白くないからねー
あれだけのことを言って、小野寺と渡辺はどう切り抜けるのか
そのままなんの発信もしないは面白くないからねー
122承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 20:57:49.90ID:0sN3ZGFm 結局5京と500億のどっちが本物だ??
123承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 15:13:08.97ID:v+kn+Z3R 金より時間を返せよ。
オラ。
オラ。
124承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 16:54:28.06ID:XHlpIGgi わーたーなーべ!お前さ、しょーもない宝くじの更新はどうでもいーんだよ、みんな早く、疑惑への返答をするのを待ってんだよ、アイゼンのブログの方を書けよ。
125承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 17:52:26.61ID:UdegCHQ7 3月24日のセミナー行ってみるわ。
面白そうw
面白そうw
126承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 18:08:00.46ID:sq1NDnoW アイゼンナウブログではWWBコインの販売者が恨みを買ったせいで亡くなったとか書いてて、自分はそんな風になりたくないからアイゼン50京問題を調べるとか言って誠意アピールしながら、まさかのブログ放ったらかしスルー。それってさらに恨み買うんでないの?
127承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 18:10:56.72ID:sq1NDnoW もう3月だし、アイゼン上場に向けて知名度上げるならテレビCMくらいしか無いと思うんだけど。このままじゃ一期や二期の売り圧に耐えれんだろ。
128承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 18:30:52.95ID:XHHbyMHX >>124
あいつアイゼンナウの読者舐めすぎ
直接あいつ経由で買った人が100人弱
直接じゃなくても買い煽りされて買った人含めたらもっといるだろうに
アイゼンに関しては月間仮想通貨の件以降、放置だもんな
あいつアイゼンナウの読者舐めすぎ
直接あいつ経由で買った人が100人弱
直接じゃなくても買い煽りされて買った人含めたらもっといるだろうに
アイゼンに関しては月間仮想通貨の件以降、放置だもんな
129承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 18:35:38.53ID:v+kn+Z3R130承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:37:28.27ID:to9Nqy9j 亮ちゃん、出てきたか。
誤字なんぞ誰もが承知してるんだよ。
そんなもんで逃げ切れると思うなよ。
誤字なんぞ誰もが承知してるんだよ。
そんなもんで逃げ切れると思うなよ。
131承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:38:01.95ID:EuqqlhCT 月経仮想通貨
132承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:57:19.27ID:0vrEfW1o 結局5京と500億のどっちが本物だ??
133承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:58:17.80ID:rTfAmTX5 3月入ったら情報出してく言うてなかった?
このままほんとに流れるのか?
このままほんとに流れるのか?
134承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 21:02:44.35ID:ZYk7bKq/ >>131
ぶふっwwww
ぶふっwwww
135承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 21:33:27.38ID:s6D9PV0t >>129
えーじゃあ使っている画像は?
月間仮想通貨なんていうか雑誌あるんすか?
小野寺もほんとに開発者だとおもってんの?
まぁ全然興味ないけどブルーハウスつながりで色々悪名高い奴だらけだし、まず大前提として本名かどうかすら怪しいよ
なんせホームページもホワイトペーパーも公式に発表してる内容は皆無なんだからw
月刊仮想通貨嘘だったね
アイゼン500億嘘だったね
これがどこまで続くかねw
えーじゃあ使っている画像は?
月間仮想通貨なんていうか雑誌あるんすか?
小野寺もほんとに開発者だとおもってんの?
まぁ全然興味ないけどブルーハウスつながりで色々悪名高い奴だらけだし、まず大前提として本名かどうかすら怪しいよ
なんせホームページもホワイトペーパーも公式に発表してる内容は皆無なんだからw
月刊仮想通貨嘘だったね
アイゼン500億嘘だったね
これがどこまで続くかねw
136承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 21:40:54.68ID:XHlpIGgi もし、仮にだけど、上場までに、買った分のトークンすら配布されなかったらどうするの?
誰が責任者か分からない以上誰を訴えるの?
小野寺??
誰が責任者か分からない以上誰を訴えるの?
小野寺??
137承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 21:47:45.14ID:JwNn4ZfV やるとしたら自分達が売り抜けた後にトークンの配付。遅れた理由は後付けて適当に。配らないと不利になるから配らないってことはない。
138承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 23:09:26.01ID:N9v97W6B 月光花葬通貨
かっけぇなこれ
かっけぇなこれ
139承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 07:56:40.77ID:BV4hViFh >>137
自分達が売り抜けた後でって、買うやついないから無理でしょw
もうなんの価値のない虚像を売りつけた時点て回収済み。
あとは一瞬で売り込んで終わり。
渡辺君も彼は素直に本名と住所まで晒して信じたけど、今後常にアイゼンの失敗がつきまとうから小銭で大切な信用を売り渡しちゃったね
自分達が売り抜けた後でって、買うやついないから無理でしょw
もうなんの価値のない虚像を売りつけた時点て回収済み。
あとは一瞬で売り込んで終わり。
渡辺君も彼は素直に本名と住所まで晒して信じたけど、今後常にアイゼンの失敗がつきまとうから小銭で大切な信用を売り渡しちゃったね
140承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 08:33:20.54 渡辺亮平の失業保険延長指南ビジネスは上手くいってるのかな?
141承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 08:39:15.66ID:p/ONOfd2 駄目だからアイゼンに再度手を染めたんだろ。
142承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:15:14.97ID:IGluvKvD 1月2月にスレでイキってた信者共どこにいったん?
1年間セミナーに通い続けたアホもいたみたいだけどいまどんな気持ちなの?
1年間セミナーに通い続けたアホもいたみたいだけどいまどんな気持ちなの?
143承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:28:30.08ID:zO2hidKd アイゼンコイン、起爆剤そろそろだしてくれ〜。このままだと上場割れしてしまう。
144承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:30:59.83ID:Cahgz7Ia メンバー coming soon
ホワイトペーパー coming soon
シナリオ coming soon
コミュニティ coming soon
うけるw
で上場すんだろ?
だれもかわねぇよw
ホワイトペーパー coming soon
シナリオ coming soon
コミュニティ coming soon
うけるw
で上場すんだろ?
だれもかわねぇよw
145承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:31:37.52ID:zpQKk11z146承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:38:52.93ID:zpQKk11z まず頭の良い人間は、よほどの裏を取ってない限りは仮想通貨の売り子なんてしないって。それは後々のトラブルを鑑みてもリスクが高すぎるから。アイゼンの売り子達はそれを承知で売ったはず。
147承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:51:56.51ID:WeKpryN2 今思えば、こんなとこでイキる信者なんてもともといなくて、
小野寺の取り巻きの運営のやつらが書き込んでただけで、上場前のこの時期になって、逃げる準備に忙しくなって、スレに付き合っててもしょーがないし、
もう金が集まったから買い煽りする必要もなくなったから書き込まなくなったっぽいなw
小野寺の取り巻きの運営のやつらが書き込んでただけで、上場前のこの時期になって、逃げる準備に忙しくなって、スレに付き合っててもしょーがないし、
もう金が集まったから買い煽りする必要もなくなったから書き込まなくなったっぽいなw
148承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 14:12:13.66ID:zO2hidKd アイゼンナウはやく更新しろよ。
精査にいつまで時間かかってんねん。
現状だけでもお願いだから更新してくれ。
不安で眠れない。
精査にいつまで時間かかってんねん。
現状だけでもお願いだから更新してくれ。
不安で眠れない。
149承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:18:42.12ID:4efRMzgD 詐欺ならicoは実施するし、現時点での説明会にも顔は出さんと俺は思うんだけど、違うんかね?頭良い人の考えはよくわからん。
150承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:24:04.70ID:IGluvKvD151承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:47:13.87ID:027tXCSD >>148
馬鹿だな諦めろよw
周りの100人の人に聞いてみな
3万円が3000万になるって言ったのにどうやら詐欺みたいですってw
100人とも君が悪いというよw
アイゼンナウ更新してくれー
いやいや論点変わってるからw
馬鹿だな諦めろよw
周りの100人の人に聞いてみな
3万円が3000万になるって言ったのにどうやら詐欺みたいですってw
100人とも君が悪いというよw
アイゼンナウ更新してくれー
いやいや論点変わってるからw
152承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:51:48.43ID:IGluvKvD >>151
運営乙
運営乙
153承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:59:20.27ID:uU4Bunrw なんだ?アンチ同士で罵り合ってんのw
154承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:10:42.08ID:zO2hidKd >>151
論点変えてるの君だろ
論点変えてるの君だろ
155承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:58:11.07 渡辺亮平はこのスレ見てるくせにダンマリ決め込んでるからタチが悪いな
156承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:26:48.57ID:7QvBfO0k HP出たよ
157承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:29:27.47ID:7QvBfO0k ホワイトペーパーだね。
内容でました。
内容でました。
158承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:29:56.15ID:xgA4HWJ4 おおまじできてる
159承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:35:55.87ID:oBVJO4cH HP、WPきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
みんな見てみ見てみ!!!!!!!!!!!!!!!!!
けっこうええ感じーーーーーーーーー!!!!!!!!!
みんな見てみ見てみ!!!!!!!!!!!!!!!!!
けっこうええ感じーーーーーーーーー!!!!!!!!!
160承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:38:37.74ID:U2Ih+vFc どこで見れるの?
161承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:40:10.62ID:xgA4HWJ4162どらてつ
2019/03/04(月) 20:57:43.08ID:E04dZFMD ついに来たな…
やっぱりアイゼンは本物や!
詐欺と断言した奴、今どんな顔してる?
認めるよな!
我らがアイゼンホルダーの勝ちや!
小野寺さん、やっぱりあなたはすごいです!
神です!
さぁいくで!やるで!アイゼンガチホや!
やっぱりアイゼンは本物や!
詐欺と断言した奴、今どんな顔してる?
認めるよな!
我らがアイゼンホルダーの勝ちや!
小野寺さん、やっぱりあなたはすごいです!
神です!
さぁいくで!やるで!アイゼンガチホや!
163承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:59:36.56ID:/rQyaDfA 誰か和訳してくれ!笑
希望の光となるのか!?
希望の光となるのか!?
164承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:03:15.08ID:EeY224Uz ついにきたあああああ!!
小野寺さん、顔イケメンすぎやん!!!
小野寺さん、顔イケメンすぎやん!!!
165承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:05:02.27ID:xgA4HWJ4 ざっと和訳で見たがなかなか深みがあるなこれは。
アンチコメが目立つ中これは希望の光やな
WP如きでしゃしゃるな信者とか言われそうだがこの新たな一歩はかなり大きいと思う
アンチコメが目立つ中これは希望の光やな
WP如きでしゃしゃるな信者とか言われそうだがこの新たな一歩はかなり大きいと思う
166承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:06:57.59ID:oBVJO4cH167承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:14:30.91ID:uU4Bunrw 政府関係者ってこの人か?
Kanchana Eric Sinharage
カンチャナ エリック シンハラージュ?
福祉協会会長?2016年時点のの記事があるけど
社会福祉省の調整長官および省庁の調整長官を務めた。
Kanchana Eric Sinharage
カンチャナ エリック シンハラージュ?
福祉協会会長?2016年時点のの記事があるけど
社会福祉省の調整長官および省庁の調整長官を務めた。
168承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:19:24.80ID:WeKpryN2 wpの12ページにコントラクトアドレスってあるけど0x21c5a6074B4c9a2c877Cad1e8c2fdF34647Cb58E←これをhbのイーサウォレットで調べればいーわけ??
169承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:46:09.46ID:WeKpryN2170承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:48:46.51ID:/rQyaDfA Kanchana Eric Sinharageは、PRおよび福祉の分野で長年の経験を積んでいます。
彼の主要なスキルには、異なる文化的グループおよび多国籍グループにおけるファシリテーション、ネットワーキング、編成および管理が含まれます。彼は、政府、民間部門、非政府機関、および政府機関を含むプログラムやプロジェクトの調整に精通しています。
彼の主要なスキルには、異なる文化的グループおよび多国籍グループにおけるファシリテーション、ネットワーキング、編成および管理が含まれます。彼は、政府、民間部門、非政府機関、および政府機関を含むプログラムやプロジェクトの調整に精通しています。
171承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:50:22.38ID:/rQyaDfA カンチャナ・エリック・シンハラージュは、その豊富な経験を活かし、現在、プロジェクト開発委員長として道路開発省に、そして福祉協会の委員長としてコロンボ刑務所に勤務しています。
172どらてつ
2019/03/04(月) 21:50:48.91ID:E04dZFMD >>166
俺はアイゼンナウの管理人とは全くの別人やで!
グーグルクロームで開くと勝手に翻訳してくれるぞ!
ホワイトペーパーは英語でしか開けないから、お手数だがコピーして翻訳機にかけてくれ!
ラインの英語翻訳アカウントとかあるやろ
俺はアイゼンナウの管理人とは全くの別人やで!
グーグルクロームで開くと勝手に翻訳してくれるぞ!
ホワイトペーパーは英語でしか開けないから、お手数だがコピーして翻訳機にかけてくれ!
ラインの英語翻訳アカウントとかあるやろ
173承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:50:55.92ID:uU4Bunrw 支援の内容がHPの紹介文に近いけど2016年の記事なんだよなぁ、写真みても見分けつかない
http://bizenglish.adaderana.lk/rhino-roofing-products-limited-supports-restoration-of-welikada-prison-project-with-a-rupees-one-million-worth-of-roofing-sheets/
http://bizenglish.adaderana.lk/rhino-roofing-products-limited-supports-restoration-of-welikada-prison-project-with-a-rupees-one-million-worth-of-roofing-sheets/
174承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:51:42.10ID:/rQyaDfA 彼は社会福祉省のコーディネーター秘書と特別プロジェクト省のコーディネーター秘書を務めました。
和訳内容
和訳内容
175承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:11:23.83ID:/kQ4JnXZ Contract
addressはイーサスキャンで出てくる500億枚のアドレスと一致したね。
5京のアドレスはなんなんだ?
addressはイーサスキャンで出てくる500億枚のアドレスと一致したね。
5京のアドレスはなんなんだ?
176承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:22:01.06ID:oXhqB0wS WPがあれば有望だ
WPの通りに、事が進むんだもんな
マンガコインもアイドルコインもwithcoinもHEROCOINもそしてノアコインも必ず実現するんだもんな
池沼の集まりかよ
WPの通りに、事が進むんだもんな
マンガコインもアイドルコインもwithcoinもHEROCOINもそしてノアコインも必ず実現するんだもんな
池沼の集まりかよ
178承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:30:51.44ID:/kQ4JnXZ メンバーに政府要人がいて広まると買いが殺到するからってギリギリまでWPを出さなかったからどんなもんか気になってただけ。どれほどの影響があるのやら
179承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:43:30.86ID:WeKpryN2 買いが殺到するからって、今みんな調べても、ん?誰?ほんとに要人?ってハテナになってるのにね。
てか、上場したら、全世界の人間が買えるようになるんだよね?海外にはどんな宣伝してるわけ?スリランカ人はこの人見てすげー買いだってなるわけ?こんな小粒感が大統領に話持っていけるわけ?
もう日本人が買うことは望み薄だから、海外からの買いにうすい期待するしかない。
てか、上場したら、全世界の人間が買えるようになるんだよね?海外にはどんな宣伝してるわけ?スリランカ人はこの人見てすげー買いだってなるわけ?こんな小粒感が大統領に話持っていけるわけ?
もう日本人が買うことは望み薄だから、海外からの買いにうすい期待するしかない。
180承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:43:36.35ID:xgA4HWJ4181承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:13:53.30ID:/kHbxN1B よかったぁー!
ほんと不安だったから!
お金と時間を無駄にしなくてよかった!
これだと本当に上場して
すぐ10円になるかも!上場が楽しみだ!
ほんと不安だったから!
お金と時間を無駄にしなくてよかった!
これだと本当に上場して
すぐ10円になるかも!上場が楽しみだ!
182承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:22:41.47ID:qAuvnfu/ 誰が買うの?
プレセールより高く買う理由ある?
プレセールより高く買う理由ある?
183承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:42:40.57ID:xgA4HWJ4 >>182
それがわかったら苦労しないよな
それがわかったら苦労しないよな
184承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:49:38.87ID:zpQKk11z185承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:51:37.22ID:qAuvnfu/ >>183
うん
みんな新しいコインによく投資できるな
もうプロジェクト稼働してるものいくらでもあるのに何も示せてないプロジェクトのコイン買うリスクをよく平気で取れるよな
上場が材料になった時代は終わってるのにそれを材料の様に煽っているならアウトだな
うん
みんな新しいコインによく投資できるな
もうプロジェクト稼働してるものいくらでもあるのに何も示せてないプロジェクトのコイン買うリスクをよく平気で取れるよな
上場が材料になった時代は終わってるのにそれを材料の様に煽っているならアウトだな
186承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:53:05.80ID:zpQKk11z たった4人しかwp載ってないからナウのやつとアイゼンガールズもついでに載せとけばいいんだ
187承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 00:05:09.23ID:oX6jIrUS WP、なんか既読感というかありきたりなんだよな。ってことはやはり割れるのか・・・
とりあえず、WPに載ってる人物の経歴詐称ないか誰か調べて。
小野寺氏のFXって??コンサルって??
とりあえず、WPに載ってる人物の経歴詐称ないか誰か調べて。
小野寺氏のFXって??コンサルって??
188承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 00:09:52.70ID:WEqvYKhl 上場するまではわからないけどWP出て良かったね!日本では法律の関係で上場出来ないって言ってた気がするね。海外のコインで日本で買えないものも結構あるから理由はわかる気もする。あとは3/18以降に上場する3ヶ所の取引所でどのように判断されるかだね。
今後小野寺さん含めたアイゼンコインの中心人物達が世界にどの程度宣伝アピール出来る実力があるのかが鍵になってくる。
こればっかりは判断するのはコインを買う人だから始まるまで読めないよ。
今後小野寺さん含めたアイゼンコインの中心人物達が世界にどの程度宣伝アピール出来る実力があるのかが鍵になってくる。
こればっかりは判断するのはコインを買う人だから始まるまで読めないよ。
189承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 00:43:09.64ID:WEqvYKhl 1つだけ言える事は世の中って秩序があって最後には愛や善意や正義が勝つ事になっている。それが世界中の人が求めている事。もしアイゼンプロジェクトが金儲けだけのためだったら必ず失敗する。でも、小野寺さんの言ってた様にアフリカや世界で貧しくて死んでる
子供達や苦しんでいる人を救うプロジェクトが本物で信念があると認知されてば必ず成功すると思う。
世界中の賢い人は本物か偽物かは理解出
来るはずだから。アイゼンプロジェクトが本物であるならば成功する事を願っています。
子供達や苦しんでいる人を救うプロジェクトが本物で信念があると認知されてば必ず成功すると思う。
世界中の賢い人は本物か偽物かは理解出
来るはずだから。アイゼンプロジェクトが本物であるならば成功する事を願っています。
190承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 02:07:58.29ID:5Igyf6/T なぁ、歓喜してる信者はホームページとホワイトペーパーちゃんと読んだのか?
こんな三番煎じのコイン今さら誰が買うんだ?ADAでいいんじゃないの?
新規性も独自性も皆無やん
それと日本人向けにセールして日本語ページ出さないのは逃亡の予兆だから気を付けろよ
こんな三番煎じのコイン今さら誰が買うんだ?ADAでいいんじゃないの?
新規性も独自性も皆無やん
それと日本人向けにセールして日本語ページ出さないのは逃亡の予兆だから気を付けろよ
191承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 02:29:45.53ID:2GiQu3hR WPみたこれは5年後4000円つけてるわ、、!
192承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 03:40:43.18ID:eksskJJ5193承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:36:31.58ID:GBFYCKbk194承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:44:29.94ID:HvUuEe3/ ホワイトペーパーの日本語表記頼みます
195承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:48:37.86 小野寺さんは神
196承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:50:56.64ID:5Igyf6/T どっかのコピペみたいなホワイトペーパー
よく分からないおじさん四人
イキりだす信者たち
よく分からないおじさん四人
イキりだす信者たち
197承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:13:13.60ID:vTds1uS8 >>196
もういいよ、往生際悪いw w
もういいよ、往生際悪いw w
198承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:55:00.75ID:eksskJJ5199承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:01:26.80ID:lY7Z8vqj 興味はあるので0.02円くらいなら少し買ってみよう。
200承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:30:35.57 小野寺尊師を信じた甲斐があった
201承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:50:49.29ID:oX6jIrUS なんでWPが出たくらいで信者が急にドヤってんの?
他のプロジェクトではWPを出すなんて当たり前で、ようやくゼロ地点に立てたのにさ。
今まではマイナスの異常な状態だったというだけ。
他のプロジェクトではWPを出すなんて当たり前で、ようやくゼロ地点に立てたのにさ。
今まではマイナスの異常な状態だったというだけ。
202承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 10:02:38.48ID:X9rNhlwd なによりさー、よくわからない宝くじってどうなの?
権利収入が一生入るってどう考えてもう胡散臭いんだがこんなのに150マンとかつぎ込むやついんの?
権利収入が一生入るってどう考えてもう胡散臭いんだがこんなのに150マンとかつぎ込むやついんの?
203承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 10:09:41.42ID:vTds1uS8 >>201
きた!WP出たから何発言!!必ず出るおもてたわ
きた!WP出たから何発言!!必ず出るおもてたわ
204承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 10:11:34.86ID:YhuxEYGz >>190
海外のICOでもホームページやホワイトペーパーに日本語表記があるものは日本人を対象にしていると金融庁に判断されます。
日本人を海外ICOに参加させない方針で動いているので印象が悪くなる可能性がある為、どこのICOも日本語表記は入れないのがセオリーですよ。
もう少し勉強してから発言した方が、、笑
海外のICOでもホームページやホワイトペーパーに日本語表記があるものは日本人を対象にしていると金融庁に判断されます。
日本人を海外ICOに参加させない方針で動いているので印象が悪くなる可能性がある為、どこのICOも日本語表記は入れないのがセオリーですよ。
もう少し勉強してから発言した方が、、笑
205承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 10:25:07.61ID:1scl5WDH206承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 10:36:59.35ID:xRmJxMZB ここのアンチは下がったら買いたいんだろう!そうでなければ相当な暇人だぞ笑笑
207承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 12:23:28.27ID:eksskJJ5208承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 12:25:00.76ID:GBFYCKbk >>201
おう!アイゼン 普通にスタート地点だけど何か異議ある?あの、、、まだ上場すらしてないんですけどw w w
どこまで進んでると思ってたのw w w
これからスタートでこれからかっ飛ばすからね?w w w
おう!アイゼン 普通にスタート地点だけど何か異議ある?あの、、、まだ上場すらしてないんですけどw w w
どこまで進んでると思ってたのw w w
これからスタートでこれからかっ飛ばすからね?w w w
209承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 12:27:48.13ID:QKa6+woC 最近ダンマリきめこんでた信者が、もともと二月末までにだす予定だった折り込み済みのwpだしただけで、なんで、また湧いてくるの?こいつら分かりやすいよな、また雲行きあやしくなったら、いなくなるんだろうなw
日本人はいいから外人にもっとアピールしろよ、もう日本人は引っかからないから、外人の釣りよろしく!
日本人はいいから外人にもっとアピールしろよ、もう日本人は引っかからないから、外人の釣りよろしく!
210どらてつ
2019/03/05(火) 12:39:34.48ID:KHXb3/J9 >>209
どこまでもしつこいね糞アンチはww
多分アイゼンが1ドルに達しても、すぐにガラるぞ早く逃げとけ信者共とか言って茶化してくるんだろうなww
せいぜい指咥えてどんどん価格が上がって行く様を見てなさいww
お金がなくて買えなかったんでしょう?
だからね、いつかアイゼンに感謝する時がくるよ。
アイゼンは貧困を救うプロジェクトだから。
あんたみたいな人達が救われることになる。
小野寺アンチから小野寺崇拝に変わるのも、そんなに遠くないな。
さぁいくで!やるで!貧困救済や!
どこまでもしつこいね糞アンチはww
多分アイゼンが1ドルに達しても、すぐにガラるぞ早く逃げとけ信者共とか言って茶化してくるんだろうなww
せいぜい指咥えてどんどん価格が上がって行く様を見てなさいww
お金がなくて買えなかったんでしょう?
だからね、いつかアイゼンに感謝する時がくるよ。
アイゼンは貧困を救うプロジェクトだから。
あんたみたいな人達が救われることになる。
小野寺アンチから小野寺崇拝に変わるのも、そんなに遠くないな。
さぁいくで!やるで!貧困救済や!
211どらてつ
2019/03/05(火) 12:40:47.94ID:KHXb3/J9 折り込みじゃなくて織り込みな
212承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 12:48:01.61ID:oX6jIrUS213どらてつ
2019/03/05(火) 12:51:40.22ID:KHXb3/J9214承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 12:54:55.17ID:LuHMCKbN ホルダーだけど、1ドル行くかな?
215承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 12:57:55.68ID:eksskJJ5 どらてつってリアルにあのどらてつなの?なりすましとかなしでマジもん?
216どらてつ
2019/03/05(火) 12:58:28.14ID:KHXb3/J9217承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 13:01:05.86ID:VSp3j4VT218承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 13:38:40.66ID:IBqNnGfl とりあえず、後3つの取引所を早く教えてほしい。
219承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 14:46:50.55ID:vTds1uS8 >>215
ごめん、ガチで俺がどらてつなんだけど、なんでこんなににわかな有名になってんのか分からんW
ごめん、ガチで俺がどらてつなんだけど、なんでこんなににわかな有名になってんのか分からんW
220承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 14:48:35.02ID:mv9zsXQm221承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 14:51:03.75ID:iT031zss >>219
あんたさ、初期の頃からアイゼンの広告塔として活動してるけど、小野寺とどうゆう関係なの?セミナー講師?
あんたさ、初期の頃からアイゼンの広告塔として活動してるけど、小野寺とどうゆう関係なの?セミナー講師?
222承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 15:02:39.12ID:KHXb3/J9 本物のどらてつさんがいたんですね…
私偽物でしたごめんなさい。
私偽物でしたごめんなさい。
223承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 15:03:40.43ID:KHXb3/J9224承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 15:04:32.12ID:vTds1uS8225承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 15:09:35.53ID:vTds1uS8 >>222
いや、俺も実は2代目なんよWW
初代はむかーしヤフーファイナンス掲示板にいたどらてつさん。彼は億トレーダーになりもういないけどねW
だから俺は正確には本家ではないんよWW
ただ彼はいろんな意味で強烈だったから少しでも彼を見習いアイゼンを盛り上げられたらなと思いましてねW
いや、俺も実は2代目なんよWW
初代はむかーしヤフーファイナンス掲示板にいたどらてつさん。彼は億トレーダーになりもういないけどねW
だから俺は正確には本家ではないんよWW
ただ彼はいろんな意味で強烈だったから少しでも彼を見習いアイゼンを盛り上げられたらなと思いましてねW
226承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 15:25:55.87ID:NFneqsHq >>225
早くアイゼンナウ書けー
早くアイゼンナウ書けー
227承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 16:52:43.96ID:VCNtvDHH 急に信者が沸いてきたww
確かにWP出したから少しは印象良くなったがどうしても何故かマイナスイメージが取り払われないな、、、
テレグラムとかもあったの全く知らなかったわww
確かにWP出したから少しは印象良くなったがどうしても何故かマイナスイメージが取り払われないな、、、
テレグラムとかもあったの全く知らなかったわww
228承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 17:00:45.77ID:DHeUGC1O 初代どらてつは実社会で医者もやってるだろ。
2代目?とかカスみたいなもんでしょ?どうせ。
2代目?とかカスみたいなもんでしょ?どうせ。
229承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:04:11.66ID:bTWRqAj7230承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:12:44.63ID:n+GVD2ab >>210
自分が惨めにならないか?
自分が惨めにならないか?
231どらてつさんのファン
2019/03/05(火) 18:20:16.06ID:KHXb3/J9 >>225
そうだったんですね!
初代はあのリップル買い増しやで有名な100億円プレイヤーさんのことですかね?
あの方は良い意味でぶっ飛んでてキャラ的に好きでしたw
二代目どらてつさんは350万アイゼンと、私の倍近く持ってらっしゃいますね!
羨ましいです。
まだたくさんの起爆剤を持っているアイゼンが今後どうなっていくか本当に楽しみですね!
アイゼン万歳!
そうだったんですね!
初代はあのリップル買い増しやで有名な100億円プレイヤーさんのことですかね?
あの方は良い意味でぶっ飛んでてキャラ的に好きでしたw
二代目どらてつさんは350万アイゼンと、私の倍近く持ってらっしゃいますね!
羨ましいです。
まだたくさんの起爆剤を持っているアイゼンが今後どうなっていくか本当に楽しみですね!
アイゼン万歳!
232どらてつさんのファン
2019/03/05(火) 18:21:12.26ID:KHXb3/J9 >>230
鏡見ながら言ってて虚しくならない?ww
鏡見ながら言ってて虚しくならない?ww
233承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:36:54.55ID:GBFYCKbk >>229
よ、よくきおくしてるな WW
よ、よくきおくしてるな WW
234どらてつ
2019/03/05(火) 18:42:13.89ID:GBFYCKbk >>231
いや、ちゃうW
初代は株専門やったと思うわWW
アイゼンはこれからがスタートやし、
本番やから、信じて持ってれば必ず
初代drtetsu位の資産は築けると思うでWWW
350XAZ確かに持ってるがよく記憶してるねキミWW
いや、ちゃうW
初代は株専門やったと思うわWW
アイゼンはこれからがスタートやし、
本番やから、信じて持ってれば必ず
初代drtetsu位の資産は築けると思うでWWW
350XAZ確かに持ってるがよく記憶してるねキミWW
235どらてつさんのファン
2019/03/05(火) 19:03:37.25ID:KHXb3/J9236承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:10:30.85ID:H259Nt/s >>234
早くアイゼンナウ更新して下さいね。
早くアイゼンナウ更新して下さいね。
237承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:31:35.39ID:n+GVD2ab >>232
情けない奴
情けない奴
238承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:37:21.43ID:GBFYCKbk >>236
俺はdratetsuでありリョウではないぞよWWW
俺はdratetsuでありリョウではないぞよWWW
239承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:41:56.57ID:FoecXZIu ここのスレアンチや信者で盛り上がり凄いなw
ワンチャンcheの無料上場リツイートのやつやってみたら上場出来るんじゃね?
絆コインが圧倒的1位だけど2位まで上場出来るみたいだから目立てるかもよw
ワンチャンcheの無料上場リツイートのやつやってみたら上場出来るんじゃね?
絆コインが圧倒的1位だけど2位まで上場出来るみたいだから目立てるかもよw
240承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:44:08.77ID:eksskJJ5241承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:51:18.83ID:IBqNnGfl 質問なのですが、配布後はTrustウォレットに入れてもいいのでしょうか?
イーサリアムウォレット、メタマスク、HBウォレットと3つの例が出ていましたが、Trustウォレットで保管しても大丈夫そうですか?
イーサリアムウォレット、メタマスク、HBウォレットと3つの例が出ていましたが、Trustウォレットで保管しても大丈夫そうですか?
242dratetsu
2019/03/05(火) 20:11:51.12ID:GBFYCKbk >>240
おい!アンチにはウンチぶつけっぞ!
∫ ∫ ∫
ノヽ
(_ )
(_ )
(______ )
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
おい!アンチにはウンチぶつけっぞ!
∫ ∫ ∫
ノヽ
(_ )
(_ )
(______ )
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
243承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:37:27.75ID:DRUmgaRT ホワイトペーパー読んだけどいままで出てる情報より特段新しいものはないな。
さて、これでどう売るというのか・・・
さて、これでどう売るというのか・・・
244承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:47:16.60ID:dg82IP2U >>242
元気ウンコ玉
元気ウンコ玉
245承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:16:00.34ID:EICs3dSp つい先日我々ホルダーの赤っ恥を晒したシャングリラマンが発生している模様
尊師から5ch出禁くらったのに
尊師から5ch出禁くらったのに
246承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:39:02.79 小野寺さんは神
「私にはダウン症の弟がいます。私の両親は愛情を注ぎ、幸せな環境で私たちを育てることによって、
私と私の兄弟のために様々な努力をしました。この間、私はいろいろなことを学び、感じました。
これらの気持ちが私をこのプロジェクトに導いた。
AIzenプロジェクトを立ち上げるためのアイデア、信念、そして機会を与えてくれた両親と兄弟に感謝します。」
「私にはダウン症の弟がいます。私の両親は愛情を注ぎ、幸せな環境で私たちを育てることによって、
私と私の兄弟のために様々な努力をしました。この間、私はいろいろなことを学び、感じました。
これらの気持ちが私をこのプロジェクトに導いた。
AIzenプロジェクトを立ち上げるためのアイデア、信念、そして機会を与えてくれた両親と兄弟に感謝します。」
247承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:02:27.79ID:GBFYCKbk >>246
ホワイトペーパーのヤツやね〜
ステキなエピソードやわ
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
\_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
ホワイトペーパーは隅々まで読みましょう
ホワイトペーパーのヤツやね〜
ステキなエピソードやわ
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
\_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
ホワイトペーパーは隅々まで読みましょう
248承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:46:31.17ID:yEryvQw8249承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:31:45.88ID:oIcxvDjU アイゼンに対して思う事は、しっかりと上場して、取引所で売買が行えれば良いです。(欲を言えば、利益もあれば有難いですが)
上場するまでわかりませんが、詐欺案件にならないで下さいと願っています。(ないと思いますが)
上場するまでわかりませんが、詐欺案件にならないで下さいと願っています。(ないと思いますが)
250承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 08:26:59.04ID:s58xF5/j ホームページメンテナンス中か?
251Dr.tetsu
2019/03/06(水) 10:33:31.44ID:HhthkVyv セミナーでの小野寺さん発言@
●スリランカ政府、投資家、銀行家の方々からはすでに購入の申込がきている。この方々は、皆さんと同じ1円ではなくもう少し高い価格で購入します。
また、その方々は5年間売却はしません。
アイゼンプロジェクトで抱えているものも5年間ロックします。
・・・という事を考えると、どのようになるのかなあという感覚ですね。
●スリランカ政府、投資家、銀行家の方々からはすでに購入の申込がきている。この方々は、皆さんと同じ1円ではなくもう少し高い価格で購入します。
また、その方々は5年間売却はしません。
アイゼンプロジェクトで抱えているものも5年間ロックします。
・・・という事を考えると、どのようになるのかなあという感覚ですね。
252承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:04:53.72ID:L8F5HTdd253承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:20:05.14ID:w2/gKgY8 >>252
これ秘密だよって結局みんなにばらすタイプだろ
これ秘密だよって結局みんなにばらすタイプだろ
254承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:32:55.88ID:79qioz+Y よっしゃー、上場したらワイは速攻で全額売ったるで!ガチホゴリ押し組はワイが捨てるもんを拾い集めてくれや!
255承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:37:22.41ID:u2N9vVlZ >>251
仮に本当だとして、取引所で1円以上で買ってもらんとなんの意味もないんだよな。運営から直接買ったら、運営が自分らだけ1円以上で売り抜けて儲けるだけでホルダーは売れない可能性だってあるしw
そこが重要。
仮に本当だとして、取引所で1円以上で買ってもらんとなんの意味もないんだよな。運営から直接買ったら、運営が自分らだけ1円以上で売り抜けて儲けるだけでホルダーは売れない可能性だってあるしw
そこが重要。
256承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:46:54.71ID:rTgDqcVs 大丈夫ですよ
アイゼンは期待裏切りませんから!
アイゼンは期待裏切りませんから!
257承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:49:31.45ID:HhthkVyv258承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:03:47.36ID:WQV8z3hw 今後の暗号通貨市場はどうなんや?2017年の12月くらいになるのはいつ?その時のアイゼンはいくら?詳しい人教えて
259承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:10:06.58ID:OOzvvHdk260承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:40:49.92ID:HhthkVyv261承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:42:18.04ID:vkyLe69C なんでお前らみたいな何の取り柄もない日本の底辺が特別安く買えて、海外政府要人や銀行関係者が後になって高く買わないかんのだw
おかしいと思わないのか?
おかしいと思わないのか?
262承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:55:21.93ID:4vBOQ1F4263承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 14:24:11.88ID:BQ+4IA/D トリニティウォレットしか持っていないんだけど、これだけじゃダメなの?
ややこしくてわけわからない・・・
これが策略なのか?
ややこしくてわけわからない・・・
これが策略なのか?
264承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 14:34:28.06ID:4ymiqexn 大丈夫だよ!
上場すれば0.01円張り付きだから!
だって一円とかついたらNEMとかのレベルだよ?
2.3円ついたらADA超えちゃうんだよ?
10円なんかついたら御三家の次で時価総額4位とかになるんだよ?
わかるよねw
上場すれば0.01円張り付きだから!
だって一円とかついたらNEMとかのレベルだよ?
2.3円ついたらADA超えちゃうんだよ?
10円なんかついたら御三家の次で時価総額4位とかになるんだよ?
わかるよねw
265どらてつ
2019/03/06(水) 15:02:37.77ID:HhthkVyv >>264
うんうん、それで?
___
_/ ⌒ ⌒ \
/)) (●) (●) ヽ
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
うんうん、それで?
___
_/ ⌒ ⌒ \
/)) (●) (●) ヽ
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
266承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:06:53.80ID:s58xF5/j267承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:11:34.27ID:SWggDITG >>264
おまえが何もわかってない件についてはどう思う?www
おまえが何もわかってない件についてはどう思う?www
268承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:51:39.42ID:HSKNTbio とりあえずここまで来たらWPのおっさん4人は死ぬ気で頑張れ!土日も休むな!
269承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:54:30.33ID:4ymiqexn270どらてつ
2019/03/06(水) 16:29:49.19ID:HhthkVyv >>269
おまえなんかこうだ!!
∧_∧
(・ω・ )
と_⌒))=3 ブッ
(_ノノ
おまえなんかこうだ!!
∧_∧
(・ω・ )
と_⌒))=3 ブッ
(_ノノ
271承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 18:37:43.01ID:4+ZMo0py アイゼンの成功を願って、みんなで小野寺尊師マーチを歌いましょう。
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
資金を集め 今立ち上がる
若きファウンダー 帰依しよう
貧困国を 救うために 尊師の力が必要だ
尊師 尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
資金を集め 今立ち上がる
若きファウンダー 帰依しよう
貧困国を 救うために 尊師の力が必要だ
尊師 尊師 小野寺尊師
272承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 18:52:51.63ID:vkyLe69C273承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 18:59:42.91ID:tPda/+0D こんなのがいるからアホルダーって言われんだろうが!ちょっと黙ってろ!
274かわいいどらちゃん♪
2019/03/06(水) 19:24:19.16ID:1QiPNqRX >>272
大丈夫や、アイゼンはこれからは日本じゃなく世界メインだから。世界で買われますのでご心配なく。煽りごくろう。
大丈夫や、アイゼンはこれからは日本じゃなく世界メインだから。世界で買われますのでご心配なく。煽りごくろう。
275承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:29:17.71ID:Jbck/BcC >>271 アイゼンホルダーだが、これは本当にやめてほしい。これを書き込んでるのが30〜50代だと思うと…頭、大丈夫? ってなる。一般人からみて、常識のある行動、言動をして下さい。お願いします。
276承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:48:16.60ID:YNb0+8Qv 皮肉の尊師マーチがホルダーの書き込みと思ってんのか
先生呼ばわりするだけはあるな
先生呼ばわりするだけはあるな
277承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:59:04.34ID:u2N9vVlZ どーでもいーけど、何度も言うけど上場に向けて値を上げるために、材料なる情報や提携を三月入ったら、どんどんしていくとか言ってたペテン師野郎いまどうしてんだ、なんか言ってみろや
278承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:13:12.60ID:V2p/el2s279承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:21:08.87ID:RwjmOfiF 取り引き自体が少ないDEXに、アイゼンの売り注文だけが
積み重なる。
FXみたいに手軽にすぐ約定すると思ってるのだろう。
LINEで引っかかったような層は。
積み重なる。
FXみたいに手軽にすぐ約定すると思ってるのだろう。
LINEで引っかかったような層は。
280承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:52:12.04ID:u2N9vVlZ たぶん、嘘だと思ってるけど、一応買い支えするって言う程になってるから、売れる可能性があるとしたら、上場して、値の見ばえを良くするために運営が初日ぐらいに適当に買いを入れた時ぐらいじゃないかな。
たぶん、1円なんてすぐ割れて、一部の奴が、早く買い支えしろよ!話ちげーじゃんって言う絵が容易にみえるな。
多分買い支えなんてしないし、そもそも買い支えできるだけの資金ないんだからなw
たぶん、1円なんてすぐ割れて、一部の奴が、早く買い支えしろよ!話ちげーじゃんって言う絵が容易にみえるな。
多分買い支えなんてしないし、そもそも買い支えできるだけの資金ないんだからなw
281承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:23:08.19ID:YdUHarYz なぜプレセールで0.1円から〜1円の価格差にしたんだろう、開幕0.1円組がみんな売って即死しそう
282承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:03:15.79ID:1QiPNqRX283承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:13:40.79ID:SWggDITG アイゼン日々気になるマンw
語呂もいいし今後使っていこう!
まあでも結局アイゼン日々気になるマンの仕事あってからこそここが成り立ってるようなもんだから今後も頑張って必死こいてもらおう
そんな自分は100XAZの弱小ホルダーだが、信者でもアンチでもなんでもねえしこの先どうなろうが騒ぐつもりもねえからな!
語呂もいいし今後使っていこう!
まあでも結局アイゼン日々気になるマンの仕事あってからこそここが成り立ってるようなもんだから今後も頑張って必死こいてもらおう
そんな自分は100XAZの弱小ホルダーだが、信者でもアンチでもなんでもねえしこの先どうなろうが騒ぐつもりもねえからな!
284承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:17:36.77ID:u2N9vVlZ >>282
いちいち絡んでくんなよゴミクズ、なに書こうとおまえに言われる筋合いねーよ
いちいち絡んでくんなよゴミクズ、なに書こうとおまえに言われる筋合いねーよ
285承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:19:55.50ID:4+ZMo0py >>284
ポア決定
ポア決定
286承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:20:25.08ID:4+ZMo0py アンチは問答無用でポアしますのでよろしくお願い致します。
287承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:26:07.61ID:1QiPNqRX290承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:30:18.89ID:SWggDITG >>284
誰だよこんな生きのいいガキみてえなアンチ送り込んだやつは(笑)
誰だよこんな生きのいいガキみてえなアンチ送り込んだやつは(笑)
291承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:33:19.88ID:4+ZMo0py292承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 00:13:18.55ID:75zpWAGX 開発者、腐るほどお金持ってるみたいだから、いざとなったら自分の私財投げうってでも買い支えするかもなww
50円ぐらいつけて欲しいなw
50円ぐらいつけて欲しいなw
293承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 00:17:39.71ID:75zpWAGX HBウォレットをスマホに入れたんだが通知の文が全部英語なんで全然分からん!
3月の中旬まで入れとくだけでいいのかな?
3月の中旬まで入れとくだけでいいのかな?
294承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 01:45:43.27ID:acrmAwpQ >>292
いくらなんでもそれはないでしょ
いくらなんでもそれはないでしょ
295承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 08:37:10.93ID:MTa6nnyv まぁすぐにわかるけど開発者が無名な日本人の通貨なんか海外じゃ絶対売れない、開発者を検索してすぐブルーハウス詐欺と出る人の通貨は日本人は買わない
?じゃあ誰が買ってんの?
ここにいるようないっちゃってる人、主婦、学生。なんか生活保護者とかシングルマザーターゲットらしいよw
?じゃあ誰が買ってんの?
ここにいるようないっちゃってる人、主婦、学生。なんか生活保護者とかシングルマザーターゲットらしいよw
296承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 08:58:19.23 アイゼンは地球を救う
298承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 09:09:55.70ID:okWR9eeZ299承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 09:21:17.83ID:okWR9eeZ 私毎日毎日、アイゼンが気になって気になって仕方ないんです、、、ごめんなさい!
だって他に有望なICOってないじゃないですか?!
だから、毎日毎日ここ、チェックしてるんです、、、!でも情弱だったためプレで買えなかったんです、、、。
今はもう、、悔しく悔しくて夜も眠れない、、、!!
悔しいからつい、日々アイゼンをディスりたくなるんです。。人間の心理の裏を読めばそういうことなんですよね、、、。
だから私は日々アイゼンが気になりマンになってしまったんです、、、
どうかホルダーの皆様、こんな私をお許し下さい。上場後すぐホルダーになりますので、、、
だって他に有望なICOってないじゃないですか?!
だから、毎日毎日ここ、チェックしてるんです、、、!でも情弱だったためプレで買えなかったんです、、、。
今はもう、、悔しく悔しくて夜も眠れない、、、!!
悔しいからつい、日々アイゼンをディスりたくなるんです。。人間の心理の裏を読めばそういうことなんですよね、、、。
だから私は日々アイゼンが気になりマンになってしまったんです、、、
どうかホルダーの皆様、こんな私をお許し下さい。上場後すぐホルダーになりますので、、、
300承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 09:22:00.75ID:MTa6nnyv301承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 09:30:16.32ID:lCM+rILd302承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 09:31:46.74ID:MTa6nnyv303承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 10:01:43.16ID:inBFq0TD304承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 11:36:25.37ID:8DrgNmh7 我らが小野寺大明神が買い支えてくれる!信じるのじゃ!
305承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 11:47:31.59ID:zTUvzKhK 残念ながら
安全ではなく詐欺だと思います
安全ではなく詐欺だと思います
306承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:27:49.94ID:tg0gUqsC >>305
だったら来なくていいと思います
だったら来なくていいと思います
307承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:29:10.12ID:tg0gUqsC アイゼン気になっちまってつい、ここ見ちまう、、、ちきしょーーWW
308承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:31:38.12ID:inBFq0TD309承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:31:46.72ID:lCM+rILd アイゼン日々気になるマン共はここで騒いでることを恥ずかしいと思わんのかね
310承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:42:00.71ID:okWR9eeZ311承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:58:27.46ID:PbfyYY1G312承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:03:55.30ID:inBFq0TD313承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:06:24.30ID:inBFq0TD 100%詐欺と書いてあるが、100%とか絶対とかそういう断定的な言葉を使うやつが詐欺師だからな
これは心理学的に証明されてること
こんなんただのアンチマーケティングだ
相当悪質
これは心理学的に証明されてること
こんなんただのアンチマーケティングだ
相当悪質
314承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:21:02.40ID:/0OGKU5F アイゼンが大暴落するのが気になって気になってしょうがないわWWW
315承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:38:01.49ID:MTa6nnyv316承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:40:35.59ID:LpV+uMsM >>311
全部該当しててクソワロタwwwwwww
全部該当しててクソワロタwwwwwww
317承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:14:29.89ID:oPuOeiWn どれが詐欺かなんて誰も見分けつかないんだから、
FXできる人はFXして
FXできない人は遊び金でテキトーな銘柄に撒いときゃいんだよ。
リップラーしかり銘柄に惚れていいことは無いと思うけど。
FXできる人はFXして
FXできない人は遊び金でテキトーな銘柄に撒いときゃいんだよ。
リップラーしかり銘柄に惚れていいことは無いと思うけど。
318承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:21:50.04ID:Q5/X1Lo7 こんな、あからさまなのも見抜けない奴は頭がどうかしている
319承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:31:05.75ID:8DrgNmh7 海外を飛び回っている小野寺大明神さまのプレゼン力で上場後も安定するでしょう。みなさま、信じましょう。
320承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:42:40.83ID:okWR9eeZ >>314
アイゼンが大暴落するのが気になって気になってしょうがないマンでいいかな?
アイゼンが大暴落するのが気になって気になってしょうがないマンでいいかな?
321承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:45:20.88ID:okWR9eeZ322承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:45:58.92ID:lCM+rILd それは結果アイゼン日々気になるマンでおけw
大暴落であってほしい願いからだろう。
興味なければこんなとここない。
大暴落であってほしい願いからだろう。
興味なければこんなとここない。
323承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:47:42.56ID:okWR9eeZ324承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:05:24.31ID:inBFq0TD325承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:11:23.97ID:/0OGKU5F326承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:13:34.03ID:inBFq0TD328承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:59:11.29ID:/0OGKU5F330承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:33:42.50ID:lCM+rILd 大暴落するくらい上がってくれたら助かるよ(笑)
331承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:42:47.01ID:inBFq0TD332承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:52:09.66ID:LpV+uMsM この状況なら上場して1/10に暴落したらむしろ成功の部類だろうなw
上場しなきゃ0だから
上場しなきゃ0だから
333承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:56:09.77ID:okWR9eeZ アイゼンは$1を目指します。
草コインに成り下がるつもりは毛頭ない、
つまり勝ちを取りに行ってます。
草コインに成り下がるつもりは毛頭ない、
つまり勝ちを取りに行ってます。
334承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:03:02.28ID:/0OGKU5F プアマンが3人も釣れたWWW
バカか?!0.001円へ大暴落だわWWW
HP更新、WP出たら急にイキりやがって、てことはその事知らなかった底辺信者ってことだろ?!WWW
上位信者は大体知ってたのになWWW
情報は自分で取りに行けセミナーに行けとか言ってもそんな程度
だからおまえらプアマンWWW
バカか?!0.001円へ大暴落だわWWW
HP更新、WP出たら急にイキりやがって、てことはその事知らなかった底辺信者ってことだろ?!WWW
上位信者は大体知ってたのになWWW
情報は自分で取りに行けセミナーに行けとか言ってもそんな程度
だからおまえらプアマンWWW
335承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:13:24.12ID:PbfyYY1G プアマン、おまえさ、暇なら、スリランカのなんちゃらホテル行って、銀行作ってるか写真なりなんなり裏とってこいよw
そしたら認めてやるよw
そもそも、銀行つくる金と資本金どーしたか論破してくれるかな?w
そしたら認めてやるよw
そもそも、銀行つくる金と資本金どーしたか論破してくれるかな?w
336承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:16:06.14ID:inBFq0TD337承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:16:20.75ID:inBFq0TD338承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:40:24.04ID:okWR9eeZ339承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:52:10.33ID:PsTcRess340承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:54:10.31ID:PsTcRess341承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:08:01.21ID:inBFq0TD342承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 20:22:15.53ID:lCM+rILd リョウさんからやっと個人的にWP出たんだね記事にせねばって返事きたもんでぼちぼち上がるかな
343承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 21:08:40.54ID:P1vE5wRm344承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 21:28:14.01ID:PbfyYY1G そーだね、スルーしたらこいつの神経疑うし、誠意なしと誰も信用しなくなるな。
確定って言葉使って煽ってたわけだからな。
確定って言葉使って煽ってたわけだからな。
345承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 21:49:18.84ID:VtGG2Lkj 根性叩き直すしかないな!
346承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 21:53:48.92ID:tg0gUqsC いーからアイゼン買ってねーやつ消えろよ
347承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 22:02:48.69ID:P7JecR3L ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
資金を持ち逃げすると思ってたのに〜
上場が確定しちゃいました〜
チクショー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
資金を持ち逃げすると思ってたのに〜
上場が確定しちゃいました〜
チクショー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
348承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 22:14:15.99ID:/0OGKU5F >>346
おまえバカか?!ここは5chだぞ、むしろ外野だけ居ればいい。信者は消えろ
本来、運営がHPにホルダー専用の鍵付き掲示板等用意すべきだがないから
コミュニティー難民のホルダーがここに来てるんだろが
宝くじなんて金儲けの事ばっか考えてないで、ホルダーの事考えてやるのが運営の役割だろ
おまえバカか?!ここは5chだぞ、むしろ外野だけ居ればいい。信者は消えろ
本来、運営がHPにホルダー専用の鍵付き掲示板等用意すべきだがないから
コミュニティー難民のホルダーがここに来てるんだろが
宝くじなんて金儲けの事ばっか考えてないで、ホルダーの事考えてやるのが運営の役割だろ
349承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 22:14:59.69ID:+rXrUmcz350承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 22:30:51.96ID:tg0gUqsC351承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 22:46:04.06ID:/0OGKU5F352承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 01:58:47.13ID:9DsHemmT 1アイゼン4000円になったらぼくの資産は80億になります!小野寺さん頼みますwww
353承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 02:57:54.57ID:Q2gb5EUc354承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 02:58:26.27ID:udOMCOnm 口だけではなんぼでも言える。
TRXも去年1ドルとか言って今何円よ?
TRXも去年1ドルとか言って今何円よ?
355承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 06:46:53.61ID:vUbwtnYc アイゼンナウ、XAZの件とホワイトペーパーの件が更新されてるね!
356承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:26:48.97 >>354
小野寺尊師を信じろ
小野寺尊師を信じろ
357承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:46:05.36ID:PuvZc+wQ358承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:58:18.70ID:oKAzjGVo すまん、XAZの移行ってウォレットって自分で用意して移行も自分でやらなきゃいけないの?
教えてください
教えてください
359承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:15:42.89ID:895C80/C アイゼンナウ、月刊仮想通貨スルーw
そして完全に諦めた、形だけの記事
彼は洗脳が解けたなw
そして完全に諦めた、形だけの記事
彼は洗脳が解けたなw
360承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:33:25.10ID:jEb751bF アイゼンナウに書かれている、アイゼン移行のことって、グループLINEで情報流れてきていないよね?
最近は宝くじのことしか来ていないと思うんだけど。。。
これって、トリニティウォレットに入れたままだとダメってこと?
最近は宝くじのことしか来ていないと思うんだけど。。。
これって、トリニティウォレットに入れたままだとダメってこと?
361承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:42:02.14ID:9DsHemmT 上場後の売り圧抑えるためにこの時期に移行するのかな?それとも運営が売りぬけるため?wwww
362承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:55:15.07ID:BYd2v5S2 XAZを配り終わるまでに、一ヶ月ぐらいかかる可能性あるみたいなこと書いてあったが、どうゆうこと?上場時に手元にない可能性あるってこと?
363承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:55:57.93ID:Q2gb5EUc364承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:07:48.12ID:bqeCrHh/ わたなべー、ちーがーうーだろー、ちがうだろ!!
月刊仮想通貨はどうした?!あ?!
おまえは仕事の順序が分かってない!
月刊仮想通貨はどうした?!あ?!
おまえは仕事の順序が分かってない!
365承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:12:55.75ID:But/1dVl >>364
月刊仮想通貨に関して本人に問うたらそれは記事にしてるよ?って返されたからそこに関しては多分スルーだね
月刊仮想通貨に関して本人に問うたらそれは記事にしてるよ?って返されたからそこに関しては多分スルーだね
366承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:40:55.14ID:OX7J/vd5 >>363
うんうん、それで?
___
_/ ⌒ ⌒ \
/)) (●) (●) ヽ
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
うんうん、それで?
___
_/ ⌒ ⌒ \
/)) (●) (●) ヽ
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
367承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:59:38.97ID:OYD+zK8n 上場日にはまだERC20に移行されないんでしょ?
どうやって売るの?
どうやって売るの?
368承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:22:52.99ID:PuvZc+wQ369承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:26:16.79ID:But/1dVl なんだかすぐ売りたがる貧乏人が多いみたいだな
370承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:33:21.63ID:8LHJm4Vb 上場しても売れないホルダーwwwwwww
運営が売り抜いて大暴落して終わり乙
運営が売り抜いて大暴落して終わり乙
371承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:34:54.57ID:vUbwtnYc 俺もすぐ売る意味がわからん
上がるっちゅーのに
小野寺尊師を信じなさい
上がるっちゅーのに
小野寺尊師を信じなさい
372承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:37:58.52ID:xdm10OpI 上場期日までに、配布できないのに、上場期日3/18にすんなよな、逆算して、日にちだす計算すらできないのここの運営は?
人によって前と後で受け取る人間で不公平になるじゃん、宝くじも公平にとか言っちゃてるけど、こうゆうこと平気でやるような奴らが信憑性ぜんぜんないんだよな。
上場後に配布ってそもそもありなの?
どっかそんな通貨いままであったの?
人によって前と後で受け取る人間で不公平になるじゃん、宝くじも公平にとか言っちゃてるけど、こうゆうこと平気でやるような奴らが信憑性ぜんぜんないんだよな。
上場後に配布ってそもそもありなの?
どっかそんな通貨いままであったの?
373承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:38:43.52ID:But/1dVl そんなにアイゼンに全力でなけなしの金で投資したのか?(笑)
なんにしてもダメ元でやってるから上がろうが下がろうが痛くも痒くもないわけで同志はおらんのかな
なんにしてもダメ元でやってるから上がろうが下がろうが痛くも痒くもないわけで同志はおらんのかな
374承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:43:01.64ID:2U+KkRFP すぐ売る奴は例の◯◯ー◯◯コインを知らないor信じていない奴。
まぁ自己責任で自由にすれば良いんじゃないですか?
まぁ自己責任で自由にすれば良いんじゃないですか?
375承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:47:30.60ID:OX7J/vd5 アンチはなんか勘違いしてねーか?
俺らアイゼンガチホルダーは余剰も余剰、スーパー余剰資金でやってんだよ?
すぐに売るなんて考えないっしょw w w
別にアイゼンに投資した金なんていらねえし。
必死こいてんのはアイゼンにまああああたく関係ないアンチだけだということが今日で判明したわWW
あ、アンチ=貧乏人 認識オケ? WW
俺らアイゼンガチホルダーは余剰も余剰、スーパー余剰資金でやってんだよ?
すぐに売るなんて考えないっしょw w w
別にアイゼンに投資した金なんていらねえし。
必死こいてんのはアイゼンにまああああたく関係ないアンチだけだということが今日で判明したわWW
あ、アンチ=貧乏人 認識オケ? WW
376承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:36:04.75ID:rUu8W6JG 売り抜けるも何も、買い注文が無いから約定しない。
377承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:43:06.36ID:WSraXs1a 上がる下がるより
詐欺かどうかが問題だろ
詐欺かどうかが問題だろ
378承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:54:24.75ID:DZg5PpBE 持ってたいやつはそうすればいい!
おれは売り抜けるために買ったんだから上場直後に売るのみ!頼むからガチホ連中は買ってくれろ!
おれは売り抜けるために買ったんだから上場直後に売るのみ!頼むからガチホ連中は買ってくれろ!
379承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:56:20.56ID:895C80/C ばーか
上場します!トークンは配布してません!
こんな糞コイン誰が買うんだよw
1円2円がたかが知れてる?
きみおかしいの?
上場します!トークンは配布してません!
こんな糞コイン誰が買うんだよw
1円2円がたかが知れてる?
きみおかしいの?
380承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:59:13.80ID:But/1dVl >>379
未だにこういう奴がいることに草
未だにこういう奴がいることに草
381承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:00:05.57ID:8LHJm4Vb ガチホルダーは買い増せよw
382承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:16:44.59ID:OX7J/vd5 >>379
少なくとも君には一生関係のない話だよw
少なくとも君には一生関係のない話だよw
383承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:23:25.27ID:895C80/C384承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:32:46.51ID:895C80/C385承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:49:17.93ID:OX7J/vd5386承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:56:27.46ID:X/WHfofx 阿保ルダーは、WPに書かれている人物が実在するのか、実在するとして勝手に名義を使われていないかを確認した方がいいよ
387承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 14:58:55.95ID:895C80/C388承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:06:05.56ID:OX7J/vd5 >>387
いえね、、、買ってもねーひとつのコインに来て執着して、四六時中貼ってるなんて狂気の沙汰でしかないわ笑笑笑
おまえ、アイゼンに何されたんだよ笑笑笑
アイゼンに恨みでもあるかのようなキチガイ具合でひくわ笑笑笑
糞コインデスりたいならほかにもたくさん
あるだろうよわらわらわらわら
頼むから出てってくれないかな?
気持ち悪くては吐きそうなんだよ。
なあ?頼むよ。
いえね、、、買ってもねーひとつのコインに来て執着して、四六時中貼ってるなんて狂気の沙汰でしかないわ笑笑笑
おまえ、アイゼンに何されたんだよ笑笑笑
アイゼンに恨みでもあるかのようなキチガイ具合でひくわ笑笑笑
糞コインデスりたいならほかにもたくさん
あるだろうよわらわらわらわら
頼むから出てってくれないかな?
気持ち悪くては吐きそうなんだよ。
なあ?頼むよ。
389承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:08:55.30ID:OX7J/vd5390承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:10:28.10ID:895C80/C391承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:10:59.38ID:OX7J/vd5 >>390
タコ
タコ
392承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:16:18.75ID:But/1dVl >>387
アイゼン日々気になるアンチマンの中でもこいつは上位の基地外レベルだなwww
おそらくどの保有者よりもおまえが1番アイゼン好きなんだとおもうwww
アイゼン日々気になるアンチマンズリーダーに推薦するわwww
今日もご苦労(笑)
アイゼン日々気になるアンチマンの中でもこいつは上位の基地外レベルだなwww
おそらくどの保有者よりもおまえが1番アイゼン好きなんだとおもうwww
アイゼン日々気になるアンチマンズリーダーに推薦するわwww
今日もご苦労(笑)
393承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:18:50.95ID:895C80/C394承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:24:38.67ID:But/1dVl395承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:27:17.62ID:895C80/C396承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:35:34.24ID:8LHJm4Vb シャングリラマン堂々の復活だな!
397承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:15:25.62ID:YpY3nSee 自分もADAプライベートで買った。アイゼン購入者にADA購入した人間が自分以外に割と居るのですな。
398承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:19:59.46ID:OX7J/vd5 >>394
あとで強烈な殺虫剤で仕留めますんでw
こんな害虫はすぐ息の根を止めねば
なりませんなw
ただ、、、私はこの虫とは違い働いてますんで、ここを秒でリロードとかキチガイ行為はできないんで、時間はかかりますw
かなりねちっこいんで、時間はかかります
あとで強烈な殺虫剤で仕留めますんでw
こんな害虫はすぐ息の根を止めねば
なりませんなw
ただ、、、私はこの虫とは違い働いてますんで、ここを秒でリロードとかキチガイ行為はできないんで、時間はかかりますw
かなりねちっこいんで、時間はかかります
399承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:21:32.80ID:OX7J/vd5400承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:28:34.95ID:YpY3nSee アイゼン以外の某セミナーでADA買った知り合いにもアイゼンの話をされた。こっちは知らないふりしたけど、だから上がるとか言ってるわけじゃないけど。
401承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:33:50.05ID:YpY3nSee >>399
話聞いてるとADAホルダーは金持ち多いですよ。アイゼン上場後でも気になったら平気で一気に買いますよ。
話聞いてるとADAホルダーは金持ち多いですよ。アイゼン上場後でも気になったら平気で一気に買いますよ。
402承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:45:58.96ID:vufMPdnX そいえば最近小ノ寺さん登場しないな
話の続き読みたいっす
週末更新されないかな〜
話の続き読みたいっす
週末更新されないかな〜
403承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:01:07.08ID:895C80/C404承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 18:39:13.12ID:PuvZc+wQ >>401
ADAでは私も儲けさせて頂いたクチです(^^;
まさかあんなに上がるとは思わず途中下車してしまいましたが、まあでもそれなりに利益乗ったんでよしとしました(^_^;)
ADAやXRPで億った人がアイゼンのセミナーに
もいたので、ADAホルダーからしたら分かるんでしょうね、アイゼンコインの本質が。
ADAでは私も儲けさせて頂いたクチです(^^;
まさかあんなに上がるとは思わず途中下車してしまいましたが、まあでもそれなりに利益乗ったんでよしとしました(^_^;)
ADAやXRPで億った人がアイゼンのセミナーに
もいたので、ADAホルダーからしたら分かるんでしょうね、アイゼンコインの本質が。
405承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:00:55.89ID:8LHJm4Vb この中身のない低俗なやり取りを見てアイゼン買いたいと思う投資家は何人居るんだろうな
406承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:12:46.38ID:But/1dVl407承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:20:52.18ID:cu4gAkWU 時々居るよねADAでまぐれ当たりした素人が投資家気取りしてる奴(笑)
ADAは時期が良かっただけで去年でも上場してたら割れてた可能性大やろ。
ADAがなんじゃ言ってる奴は泉信者か?
MLMやセミナー好きなんやな。
友達無くすから人に言うなよ(笑)
ADAは時期が良かっただけで去年でも上場してたら割れてた可能性大やろ。
ADAがなんじゃ言ってる奴は泉信者か?
MLMやセミナー好きなんやな。
友達無くすから人に言うなよ(笑)
408承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:25:16.31ID:7KDCGklO ADAをプレセールで買って売り抜けた億り人が狙われてるんじゃないか?と考えたことありますが アイゼン購入後でした。考えても仕方ない けど、なんかこのスレ見てしまう
409承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:43:06.39ID:YpY3nSee >>404
ADAは上場しばらく伸びなくてでも十分利益あったから途中下車組みは多かったらしいです。しかし本当はその後の上がり方がエグい!850倍!笑。歴史は繰り返されアイゼン0.1円0.2組みがすぐに売って後悔すると思うんです。
ADAは上場しばらく伸びなくてでも十分利益あったから途中下車組みは多かったらしいです。しかし本当はその後の上がり方がエグい!850倍!笑。歴史は繰り返されアイゼン0.1円0.2組みがすぐに売って後悔すると思うんです。
410承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:47:03.44 小野寺尊師を信じろ
411承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:47:48.46ID:dWxEmTUN412承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:59:26.89ID:But/1dVl413承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:00:32.44ID:fDaQ+Nd3 >>407
投資家?思った事も投資家気取ったつもりもない。言ってる事よく分からない。普段からカジノが好きだから仮想通貨でカジノコイン出るって聞いて買っただけですが。まぐれとか別に思ってない。ADA買った人は普通に海外でカジノやってる人多いし。
投資家?思った事も投資家気取ったつもりもない。言ってる事よく分からない。普段からカジノが好きだから仮想通貨でカジノコイン出るって聞いて買っただけですが。まぐれとか別に思ってない。ADA買った人は普通に海外でカジノやってる人多いし。
414承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:04:50.92ID:PuvZc+wQ >>409
そうそう!ADAしばらく上がらなかったけど、その後は、ほんとエグかった、、、というか、もう置いてかれた感ハンパなかった!!
途中降りちゃった事かなり後悔してるんで、
このアイゼンこそは振り落とされないようにガッチリ握ってないといけませんね!!
もう売って後悔はしたくない(^^;;
まあ0.1、0.2円組は手放さない説もありますからね
そうそう!ADAしばらく上がらなかったけど、その後は、ほんとエグかった、、、というか、もう置いてかれた感ハンパなかった!!
途中降りちゃった事かなり後悔してるんで、
このアイゼンこそは振り落とされないようにガッチリ握ってないといけませんね!!
もう売って後悔はしたくない(^^;;
まあ0.1、0.2円組は手放さない説もありますからね
415承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:28:54.18ID:YpY3nSee >>414
アイゼンにはリップル、ADA長者も目を向けてるから期待出来ますね!仮想通貨の底値?地合いが今が底辺だと聞いたのでアイゼン上場後に売る人が多いと自分は助かりマス!
アイゼンにはリップル、ADA長者も目を向けてるから期待出来ますね!仮想通貨の底値?地合いが今が底辺だと聞いたのでアイゼン上場後に売る人が多いと自分は助かりマス!
416承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:29:04.99ID:MR3YyXvU 詐欺判別法。
宝くじの売れた枚数はわかってるの?
その金額分の買いが3/18に無ければ終わりだろ。
というか、それ目的で宝くじ始めたのかもしれんな。
大して売れてないだろうから、ショボい金額のロングで、
とりあえずの詐欺呼ばわりは防げる。
宝くじの売れた枚数はわかってるの?
その金額分の買いが3/18に無ければ終わりだろ。
というか、それ目的で宝くじ始めたのかもしれんな。
大して売れてないだろうから、ショボい金額のロングで、
とりあえずの詐欺呼ばわりは防げる。
417承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:58:53.88ID:PuvZc+wQ >>415
期待しかないですよ♪
今、仮想通貨は底値なんで、あとはじわじわ
上昇するのを待つだけですしね!
ある意味、底値圏で上場するアイゼンはタイミングがいいとさえ感じますね!
だって地合いで下がるってことがないわけですしね^_^
ヤバイマジ期待しかない笑
期待しかないですよ♪
今、仮想通貨は底値なんで、あとはじわじわ
上昇するのを待つだけですしね!
ある意味、底値圏で上場するアイゼンはタイミングがいいとさえ感じますね!
だって地合いで下がるってことがないわけですしね^_^
ヤバイマジ期待しかない笑
418承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:30:52.19ID:rmUv5dqf 宝くじ残り3995枚です!この調子ででいけば夏には第一回目の抽選が出来ますねww
419承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:39:44.47ID:HlN7bzsP420承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 23:28:38.93ID:ESzmry15 上場の真実を知った今。
辛いです。
いきなりマイナス。
買値以下。
長い目で我慢できるかな。
辛いです。
いきなりマイナス。
買値以下。
長い目で我慢できるかな。
421承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:30:02.14ID:fEGOeLWK422承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:12:41.37ID:zBJqe3MJ 知ってた。
423承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:20:16.44ID:/n6D3vV1 知り合いに上場価格調べて聞いてみます。今のアイゼン発行量は何枚ですか?
424承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:20:49.59ID:8Hzsh9Bu425承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:21:35.56ID:/n6D3vV1 10分以内に教えてくれとの事です。
426承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:23:58.99ID:zBJqe3MJ 10分あれば発行枚数なんて調べられる。
427承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:26:22.69ID:/n6D3vV1 >>426
焼くとか細かい事無しでなら分かります。
焼くとか細かい事無しでなら分かります。
428承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:59:58.45ID:Pt+t+UlH 0.1円組です
いくらで上場?
いくらで上場?
429承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 02:09:33.97ID:Pt+t+UlH 0.1円組です
いくらで上場?
いくらで上場?
430承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 05:37:07.12ID:C3+xxCrL 0.3円みたいですよ!
三期四期は可哀想ですね
三期四期は可哀想ですね
431承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 06:20:37.05ID:dAA1ZR6S 2円〜じゃないんですか?
432承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 06:39:28.77ID:WNCcROae >>412
エテ公はおまえだよ
パクっちゃ嫌よ
当たってラッキーだったらほぼダメじゃんw
気になってしょうがないから毎秒リローデですぐ返すんだろ
バイト君なんだからお金は大切にね!
こんなアホコインなんか触ったら店長に怒られますよ!
エテ公はおまえだよ
パクっちゃ嫌よ
当たってラッキーだったらほぼダメじゃんw
気になってしょうがないから毎秒リローデですぐ返すんだろ
バイト君なんだからお金は大切にね!
こんなアホコインなんか触ったら店長に怒られますよ!
433承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 06:47:52.03ID:WNCcROae 0.3円スタート?
いきなり嘘じゃんw
うけるw
アイゼンナウで2円以下には運営はしないって言ってなかったか?
まぁすぐ0.01円確定だよw
いきなり嘘じゃんw
うけるw
アイゼンナウで2円以下には運営はしないって言ってなかったか?
まぁすぐ0.01円確定だよw
434承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 07:27:33.04ID:fEGOeLWK バコアーからアイゼンプロジェクトに申し出があったらしいですね。0.3円で上場して欲しいとのこと。
435承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 07:34:52.42ID:ZMKjChU8 >>434アンチ嘘はいけないよww
436承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 07:37:27.60ID:ZMKjChU8437承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 07:53:41.43ID:fEGOeLWK438承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 07:54:37.94ID:z7yejWIG439承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:15:08.23ID:Wu3aaJVx 建前はどうゆう理由言ってるかしらんが、本音はもともと、2円で売り圧に対して買い支えるだけの金ないからだろ。買い支えすらしないとおもうがw
たぶんこれから、まだ話ちがうじゃんとゆう件ふえそうだな。
こんだけ嘘つかれても、信じようとするやつほんとお人好しだよな。
だから運営からこいつら嘘ついても信じてくれるしちょろいなって思われんだよw
たぶんこれから、まだ話ちがうじゃんとゆう件ふえそうだな。
こんだけ嘘つかれても、信じようとするやつほんとお人好しだよな。
だから運営からこいつら嘘ついても信じてくれるしちょろいなって思われんだよw
440承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:20:47.89ID:DnvSnFfo 可能性を信じて購入したなら下手に高値でスタートするよりいいんじゃない?1・2期の短期目線のホルダーが手放そうとしてもそれくらいなら買い支えられるだろうし、信じてるなら買い増しも出来るし
441承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:38:49.43ID:DnvSnFfo ホルダーの中にはマッチングアプリで女に会いたい下心で購入した人だっているんでしょ?そんな人達が10倍になって儲けたら信じて買ったホルダーとしたらいい気はしないと思うけどな。ホルダーを篩いにかけるって意味では適正だと思うし、そもそも買い材料が無さ過ぎ。
442承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:41:38.41ID:s2PipXHu 心配なら紹介者に問い合わせてみたらどうですか?嘘であってほしい。嘘だと思いたい、今日この頃。さてと仕事でも探すか。半年〜1年経後、少しでも良い方向に進んでると良いな。
443承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:19:16.91ID:DyKWHcs/ まあそれが本当だとしても全然いいね。
むしろ売り圧減るから好都合。
むしろ、ちゃんと戦略を練ってきてる感がありますね。大丈夫ですよ!
むしろ売り圧減るから好都合。
むしろ、ちゃんと戦略を練ってきてる感がありますね。大丈夫ですよ!
444承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:38:00.48ID:NNDuTjUU445承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:42:31.25ID:YMwT4n5d ちなみにトリニティからHBウォレットにアイゼンを寄与する期間が3月18日から4月17日で全員に行き渡るまでは1ヶ月ほど掛かるらしいです。
だから18日の上場時の時点で2万人の保有者全員がアイゼンを寄与されてる訳ではないらしいです。
だから18日の上場時の時点で2万人の保有者全員がアイゼンを寄与されてる訳ではないらしいです。
446承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:44:43.63ID:9nORiiyL 売りたい時に売れないのか〜
すげークソゴミだな
すげークソゴミだな
447承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 10:00:23.60ID:bTPU53ZD448承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 10:01:50.56ID:YMwT4n5d449承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 10:06:52.98ID:NNDuTjUU おまえはもう死んでいる・・・
なにぃーアイゼンは月刊仮想通貨も嘘だし、売り出しの価格も嘘だし、カードも届かないし、上場時にはポイントしかないけど将来有望な、ん・だ,、、・
ひでぶーっっっ
なにぃーアイゼンは月刊仮想通貨も嘘だし、売り出しの価格も嘘だし、カードも届かないし、上場時にはポイントしかないけど将来有望な、ん・だ,、、・
ひでぶーっっっ
450承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 10:16:23.77ID:WA7R32A6 0.3円スタートってどこの情報?
オレはライングループ入ってるけどそんな情報来てないぜ!
オレはライングループ入ってるけどそんな情報来てないぜ!
451承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 10:33:20.91ID:6mDZgCQ4 昨日小野寺氏と会って話聞いてきたけど
上場は0.3円との事。
上場は0.3円との事。
452承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 10:43:45.63ID:8Hzsh9Bu 俺も小○さん主催のライングループに入ってるけど、そんな情報なかったし、動画配信すらなかったぞ。
そんな大事なこともし本当だとしたら情報流さないわけないからな。
配信で見たって人に聞くけどその動画で喋ってた講師は誰?
そんな大事なこともし本当だとしたら情報流さないわけないからな。
配信で見たって人に聞くけどその動画で喋ってた講師は誰?
453承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:08:31.50ID:IozywEBe 上場が0.3円ならプライベートセール4期の1円で100万円分買った人が上場と同時に3分の1になるから突然30万円位になって70万損するって事だよね?
それをやったら信用落とすと思うけどね。
上場後に買った人の方がプライベートセールで買った人より得するわけだから。
それは有り得ないのでは?
それをやったら信用落とすと思うけどね。
上場後に買った人の方がプライベートセールで買った人より得するわけだから。
それは有り得ないのでは?
454承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:16:10.93ID:waBxkP+4455承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:35:08.25ID:Ya0AWJqi 上場0.3円は本当ですか?2円から〜5円と聞いて購入したのですが。り
456承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:45:09.69ID:DyKWHcs/ 0.3なんて嘘ですよw
頭の弱い人の単純な中傷ですよ。
仮に0.3でもさらに大量に買い増しできるので
嬉しいですが。
頭の弱い人の単純な中傷ですよ。
仮に0.3でもさらに大量に買い増しできるので
嬉しいですが。
457承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:56:18.68ID:adjCReTv そうだよね、だったら、三期以降プレセールで買う必要無かったじゃん、見極めてから、上場してから買えばいいって話じゃねーの!?
本当ならなめすぎだろ!
付与できないなら公平保つのに4/17上場でいいのに、上場してから随時配りますとかやる気なさすぎて笑えてくるわ。
本当ならなめすぎだろ!
付与できないなら公平保つのに4/17上場でいいのに、上場してから随時配りますとかやる気なさすぎて笑えてくるわ。
458承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:57:29.76ID:SLQlZD9H だから、つべこべ言わずにHB WalletインストールしてDEXで売り注文する練習しとけ。
クリプトジャンブル分だけは詐欺立件回避のために機械的な成り行き買いが入るかもしれんから
その分だけは助かる可能性はあるぞ。少ないパイの奪い合いだ。
PCが無い奴は3/18にネット喫茶に張り付いてがんばれ。
クリプトジャンブル分だけは詐欺立件回避のために機械的な成り行き買いが入るかもしれんから
その分だけは助かる可能性はあるぞ。少ないパイの奪い合いだ。
PCが無い奴は3/18にネット喫茶に張り付いてがんばれ。
459承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:02:19.84ID:NNDuTjUU 要するに限りなく少ない買いすらも運営側の売り抜けに使われるということですよ
だって0.3円ではじまりますって売れるのはトークン持ってる運営しかいないわけだから0.3円に売りたくさん置いて、奇特な人に買ってもらうだけ
だって0.3円ではじまりますって売れるのはトークン持ってる運営しかいないわけだから0.3円に売りたくさん置いて、奇特な人に買ってもらうだけ
460承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:13:08.07ID:adjCReTv461承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:20:47.34ID:SLQlZD9H HBDEX見てみろよ。死んでるw
(売れるかしらんが)じゃない。売れない。
買い注文の要素としてはクリプトジャンブル分しかない。
運営が自作自演でその取引を約定させればトランザクションは残る。(誰でも確認できる)
詐欺呼ばわりは回避できる。
(売れるかしらんが)じゃない。売れない。
買い注文の要素としてはクリプトジャンブル分しかない。
運営が自作自演でその取引を約定させればトランザクションは残る。(誰でも確認できる)
詐欺呼ばわりは回避できる。
462承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:48:56.98ID:s2PipXHu 明日のセミナー、大勢の前で何を話すんだろう。上場後手元にアイゼンないのに値が動くとか辛すぎる。なんだか上の空。紹介勧められたけど誰にも話さなくて良かった。とりあえず様子見。年末5円くらいで良いよ。
463承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 13:31:06.10ID:Wu3aaJVx たぶんこの調子なら、宝くじのアイゼンに一度エクスチェンジも嘘の可能性大だな。
セミナーもまたしれっと宝くじの説明推奨じゃないのw
セミナーもまたしれっと宝くじの説明推奨じゃないのw
464承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 13:55:13.68ID:e2FH6pyG 上場の時までに付与されていたら売り抜ける事もできるかも知らないけど、今WP見たらロックアップかかるって書いてあるんだけど、、、
465承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 14:36:32.58ID:DnvSnFfo ロックアップ機能が実装されてるって書いてあるだけ
466承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 14:58:01.32ID:jB+EoGXm まぁ上場する時に1円での上場じゃなかったり1円割った時に文句言おう。
まだ上場してないし憶測だけだからさ
まだ上場してないし憶測だけだからさ
467承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 14:59:53.10ID:jB+EoGXm とりあえず3/18の上場で1円以上でおわれば文句ない。
468承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 15:02:45.08ID:Wu3aaJVx 結局、途中の17億から、最終的にどんだけ売れたか上場したら、マーケットキャプみたいなんでわかるもんなの??
469承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:48:04.70ID:zJhioqPr こんだけビットコ死んでるのにアイゼンだけ上がるわけねーだろハゲ
470承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 17:47:43.16ID:WQMl8ghh 付き合いで一口買ったからたまに見に来てたけど、今こんな風になってんだ。。
0.4円で買ってるから、1円で売っても確定申告したらほぼトントン。
アホらしwww
0.4円で買ってるから、1円で売っても確定申告したらほぼトントン。
アホらしwww
471承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 19:34:53.39ID:jpPfAOv7 アイゼン購入したけど、どの暗号通貨も上場してそのままあげっぱなしはほぼないから、下がってきたら買いますか、半分利確して下げたとこ買いますか、ってみんな考えてそう
472承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 19:57:57.99ID:DyKWHcs/ アイゼン色んな意味で楽しみですね!
買った人は自信もっていて大丈夫です!
お金持ちになれるぞ!!
買った人は自信もっていて大丈夫です!
お金持ちになれるぞ!!
473承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:44:08.74ID:8cnBXpP/ まだこの手の本気にしてるのいるんだね
474承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:51:42.53ID:SLy1rQAd >>473
まだわざわざこの手の発言しにくるやついるんだね
まだわざわざこの手の発言しにくるやついるんだね
476承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 21:37:33.73ID:jpPfAOv7 >>472
60万アイゼンでもいけますか?(^^)
60万アイゼンでもいけますか?(^^)
477承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 21:44:30.80ID:DyKWHcs/478承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:19:13.44ID:+4rwzZH6 完璧にスピンドルのパターンやな。
だから上場はするだろね
だから上場はするだろね
479承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:01:35.64ID:+Kkmlw+o 0.3円で上場すると、デマ情報を流している方。アイゼン運営側からはそのような情報は入ってきておりません。2円で上場確定です。このような悪質な方に致しましては通報致しますので、よろしくお願い致します。
480承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:23:23.84ID:bTPU53ZD481承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 00:01:32.05ID:I85jgQB2 ZOOMの動画でラインのグループ主が上場時0.3円ってハッキリ言ってたけどなww
bacoorが0.3円で要求して来てて、それにアイゼン側が応じたみたいなww
ここの掲示板見てたら他にも同じZOOM動画見てた奴何人かいるっぽいけどw
同じラインのグループの人かなww
アイゼンの運営部から情報が入ってきてない、じゃなくて自分から積極的に情報取りにいかないと。
聞かれたら答えざるを得ないからね
bacoorが0.3円で要求して来てて、それにアイゼン側が応じたみたいなww
ここの掲示板見てたら他にも同じZOOM動画見てた奴何人かいるっぽいけどw
同じラインのグループの人かなww
アイゼンの運営部から情報が入ってきてない、じゃなくて自分から積極的に情報取りにいかないと。
聞かれたら答えざるを得ないからね
482承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 00:02:36.42ID:pF8rIbus 昨日上場価格、10分以内に発行量分かれば知人に聞くと言った者です。
知人曰く金ステーブルの保証があれば適正上場価格は3〜5円、無ければ0.3円なので今のところは1円以上はつかないとの事です。
0.2円組以上は少ないのではないか?と言っており、今のビットコインやイーサリアムの価格に比べればアイゼンを0.1で買おうが5円で買おうが、安値掴みを争う事自体がバカらしいとも言ってました。
確かに、今ビットコイン1枚が5円で買えるなら誰でも0.1円掴みにこだわらず買ってたはずです。
知人曰く金ステーブルの保証があれば適正上場価格は3〜5円、無ければ0.3円なので今のところは1円以上はつかないとの事です。
0.2円組以上は少ないのではないか?と言っており、今のビットコインやイーサリアムの価格に比べればアイゼンを0.1で買おうが5円で買おうが、安値掴みを争う事自体がバカらしいとも言ってました。
確かに、今ビットコイン1枚が5円で買えるなら誰でも0.1円掴みにこだわらず買ってたはずです。
483承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 00:35:37.32ID:cSBh6MCP 上場価格なんてどうでもいいから
来年には1ドルにしてくれ
もしくは5年以内に10ドルにしてくれ
来年には1ドルにしてくれ
もしくは5年以内に10ドルにしてくれ
484承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:06:37.73ID:qar6x54t カードで脱税疑惑はすでに通報はしてるよ
485承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:12:07.37ID:rl0FHTzi 僕は8ヶ月前からアイゼンに注目していて、zoomセミナーも毎回みていいますし、LINEでも、アイゼンを広めているK氏、M氏、I氏、N氏、H氏のLINE友です。
今までのガセネタ含め、上場価格についても0.3円というガセ。zoomセミナーで聞いたといいますが、そもそも最近は開催しておりません。
もっとも最新のzoomセミナーは2月12日です。どこでガセネタ掴まされてるのかはわかりませんが、改めて嘘だったら、通報するんでよろしくお願いします。
今までのガセネタ含め、上場価格についても0.3円というガセ。zoomセミナーで聞いたといいますが、そもそも最近は開催しておりません。
もっとも最新のzoomセミナーは2月12日です。どこでガセネタ掴まされてるのかはわかりませんが、改めて嘘だったら、通報するんでよろしくお願いします。
486承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:13:49.37ID:MS/Dhjcy487承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:20:41.13ID:yVb3dnjo なんちゃらニートの美女達から購入した人達は何も知らないのかな⁈先に知った分覚悟はできている。でも、実際どうなるかわからんけど。草コインだけにはならないでください。
488承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:26:36.62ID:rl0FHTzi 今までのガセネタというのは、月刊仮想通貨の件(運営側は載るかもしれないと言ったが、確定とは言ってない)、
ホリエモンとチャールズホスキンソンとの対談(なんでネットで書かれているか不明)、
ホワイトペーパーの時期詐称(上場前には出すと言ってたので約束通り)、
取引所3ヶ所、ペイメントカードなど、、、
小野寺さんも言ってたけど、「今までに無いものをこの世に生み出そうとしているのだから、周りと同じことをしていてもダメ。
むしろ見せ方としてはあえて逆をしてきた。誰に何を言われようが、理念の為にAIzenプロジェクトを成功させる。」
ホリエモンとチャールズホスキンソンとの対談(なんでネットで書かれているか不明)、
ホワイトペーパーの時期詐称(上場前には出すと言ってたので約束通り)、
取引所3ヶ所、ペイメントカードなど、、、
小野寺さんも言ってたけど、「今までに無いものをこの世に生み出そうとしているのだから、周りと同じことをしていてもダメ。
むしろ見せ方としてはあえて逆をしてきた。誰に何を言われようが、理念の為にAIzenプロジェクトを成功させる。」
489承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:31:58.93ID:MS/Dhjcy >>485
そうですよね。
ZOOM配信でも0.3円スタートなんて一言も言ってなかったですよ。
ちなみにZOOM配信してる方々も僕らホルダーと同じく投資してる側(非公式)であって
アイゼン運営側(公式)ではありません。
という事で0.3円スタートはただのガセネタでした。
お疲れ様ー( ´Д`)y
そうですよね。
ZOOM配信でも0.3円スタートなんて一言も言ってなかったですよ。
ちなみにZOOM配信してる方々も僕らホルダーと同じく投資してる側(非公式)であって
アイゼン運営側(公式)ではありません。
という事で0.3円スタートはただのガセネタでした。
お疲れ様ー( ´Д`)y
490承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:37:28.74ID:89KDBYcH >>485
あんたが正しくて0.3ガセネタだったら、うれしいけど、嘘だったら通報しますとかイキって実際0.3だったらどうおとしまえつけるわけ?
僕も聞いた話なんですよーとかほざくなよ。
0.3否定してるけど、ラインの友達に運営の人間いるんなら、上場はいくらって言ってんだよ?
それは都合よくおしえてもらえないんですよねとか言うつもり?
あんたが正しくて0.3ガセネタだったら、うれしいけど、嘘だったら通報しますとかイキって実際0.3だったらどうおとしまえつけるわけ?
僕も聞いた話なんですよーとかほざくなよ。
0.3否定してるけど、ラインの友達に運営の人間いるんなら、上場はいくらって言ってんだよ?
それは都合よくおしえてもらえないんですよねとか言うつもり?
491承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:40:46.00ID:yVb3dnjo >>485
それだけライン友いるなら聞いてみたらどうですか?本当に上場は0.3円あたりなのかな。もし違ったら嬉しい誤算やな♩
それだけライン友いるなら聞いてみたらどうですか?本当に上場は0.3円あたりなのかな。もし違ったら嬉しい誤算やな♩
492承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:41:48.77ID:MS/Dhjcy493承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:51:11.44ID:89KDBYcH 上場後一ヶ月かけて付与されるもガセ??
上場前までにはちゃんともらえるんだよな?
上場前までにはちゃんともらえるんだよな?
494承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:51:27.22ID:GHvtkhum ノアホルダーが3月12日に強制億り人になるのかと思うと羨ましい。
495承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 02:26:34.93ID:osCcjGeg >>494
スレチ
スレチ
496承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 05:38:18.73ID:IzmhITG4 ZOOM配信って公式じゃないのもあるんだ?最後に観たのは2月25日だったけどこれも違うのか。確かにHP更新は上場後って言ってたけどこないだ更新されたからなぁ。
497承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 07:02:12.66ID:zU9zi3d1498承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 07:35:18.13ID:IzmhITG4 ただでさえアンチに叩かれやすいマーケティングなのに、ホルダー同士でどっちが運営に近いかでマウント取り合っても仕方ないじゃない。
499承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 07:36:42.02ID:xL35IoZo ラインのお友達に通報するんやろw
500承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 07:56:13.52ID:N91Fuelk501承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 08:39:03.77ID:IFDiQ47J >>500
脱税なんて概念はない?
あなたが日本人なら得た利益はバレようがバレなかろうが申告する必要はある。
納税は日本の義務。
海外企業だからうんぬんも通報されればいくらでも捕捉可能。
あなた馬鹿ですかチョンですか?
脱税なんて概念はない?
あなたが日本人なら得た利益はバレようがバレなかろうが申告する必要はある。
納税は日本の義務。
海外企業だからうんぬんも通報されればいくらでも捕捉可能。
あなた馬鹿ですかチョンですか?
502承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 12:51:33.21ID:HpyIkRr1 速報!
本日のセミナーに開発者の方が足を運んで頂けるとの事
何か重大な発表がある!?
本日のセミナーに開発者の方が足を運んで頂けるとの事
何か重大な発表がある!?
503承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 12:55:41.92ID:89KDBYcH 重要なこと言っていいか?
まだなんでセミナーで内々に情報発信してるんだ?
もうオープンにいろんな人に認知してもらうために、表だって大々的に広告ださなきゃいけない時期にきてるんじゃないのかっておもうんだがね。
まだなんでセミナーで内々に情報発信してるんだ?
もうオープンにいろんな人に認知してもらうために、表だって大々的に広告ださなきゃいけない時期にきてるんじゃないのかっておもうんだがね。
504承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 14:18:49.36ID:KBOkyx/I bacoorって、「シリコンバレーに本社を置く雑誌(APAC CIO outlook)」に掲載された、兵庫県の会社なんですね!
名前出るまで詮索もしなかったけど、勘違いしてました、「シリコンバレーtop10」のフィンテック企業って記事書いてる人多かったから、カリフォルニアからどうやってオファーが来るんだろ?って思ってたけど、普通に日本だった
近々神戸行く予定あるから外観だけでも見に行ってみようかな?大きい会社なのかな
APAC CIO outlookって通販で買えるかな?
名前出るまで詮索もしなかったけど、勘違いしてました、「シリコンバレーtop10」のフィンテック企業って記事書いてる人多かったから、カリフォルニアからどうやってオファーが来るんだろ?って思ってたけど、普通に日本だった
近々神戸行く予定あるから外観だけでも見に行ってみようかな?大きい会社なのかな
APAC CIO outlookって通販で買えるかな?
505承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 14:21:00.31ID:TqKave4Q >>504
マレーシアじゃなかったっけ?
マレーシアじゃなかったっけ?
506承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 14:33:44.39ID:0gomZXU9 誰がなんと言おうが、来週の月曜の3/18には上場する。とにかく1円以上は超えてほしい。
アンチが騒ごうがそこからがスタート。
上がったら喜んで、下がったら騒ぎましょう。
Oさんのアイゼンの理念が正しければ多少の上下はあろうが、未来に向かって上昇し続けるはず。
アンチが騒ごうがそこからがスタート。
上がったら喜んで、下がったら騒ぎましょう。
Oさんのアイゼンの理念が正しければ多少の上下はあろうが、未来に向かって上昇し続けるはず。
507承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 14:36:47.88ID:1BRvX9Z2 なんか情報がゴチャゴチャだな
カルフォルニアのIT情報誌『APAC CIO Outlook Magazine』で、2018年度のブロックチェーン関連企業トップ10に日本企業として初選出された
2018年12月から事務所をマレーシアに移転
マレーシアでの所在地
Head Office:Unit Level 11(A), MO Tower Financial Park Labuan, Malaysia
Marketing Office:12-3A, Binjai 8 Lorong Binjai 50450 Kuala Lumpur Malaysia
いってらっしゃい
カルフォルニアのIT情報誌『APAC CIO Outlook Magazine』で、2018年度のブロックチェーン関連企業トップ10に日本企業として初選出された
2018年12月から事務所をマレーシアに移転
マレーシアでの所在地
Head Office:Unit Level 11(A), MO Tower Financial Park Labuan, Malaysia
Marketing Office:12-3A, Binjai 8 Lorong Binjai 50450 Kuala Lumpur Malaysia
いってらっしゃい
508承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 14:39:28.64ID:1BRvX9Z2 神戸にいって会社が無かったー
ペーパーカンパニーだー
騙されたーって騒がないように
ペーパーカンパニーだー
騙されたーって騒がないように
509承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 14:43:42.96ID:KBOkyx/I >>507
なるほど、年末に移転してたんですね!
ありがとうございます^ - ^
元が日本の企業ならオファーも分かりますが、
シリコンバレーの企業からオファーが来たと書いている記事に驚いていただけです^ - ^
なるほど、年末に移転してたんですね!
ありがとうございます^ - ^
元が日本の企業ならオファーも分かりますが、
シリコンバレーの企業からオファーが来たと書いている記事に驚いていただけです^ - ^
511承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:01:26.08ID:KBOkyx/I >>510
いえ!自分なりに調べてみたものの、勘違いしていたのでありがたいです!
APAC CIO outlookを電子書籍で読んでみたところbacoor kobe japanと載っていたので掲載後に移転されていたんですね^ - ^
素人なので情報を鵜呑みにせず、分からないことは自分なりに調べるようにしてますが、人に聞くことも大事ですね^ - ^
いえ!自分なりに調べてみたものの、勘違いしていたのでありがたいです!
APAC CIO outlookを電子書籍で読んでみたところbacoor kobe japanと載っていたので掲載後に移転されていたんですね^ - ^
素人なので情報を鵜呑みにせず、分からないことは自分なりに調べるようにしてますが、人に聞くことも大事ですね^ - ^
512承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:14:40.96ID:W8aQbvz+ 3/18に上場はするんだよね?
ちゃんとしてくれるんだよね??
ちゃんとしてくれるんだよね??
513承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:01:50.41ID:bjS/OiFj Bacoorが表彰されて技術的に優れた会社ってのと
そこのDEXに乗る銘柄が優れてるかは別やろ
あと、価値なんてのは理念だけじゃ上がんねーよ。価値あげたいホルダーが買い上げてなんぼ。
ADAやXRPだって信者と仕手集団が買い上げてんだから。
そこのDEXに乗る銘柄が優れてるかは別やろ
あと、価値なんてのは理念だけじゃ上がんねーよ。価値あげたいホルダーが買い上げてなんぼ。
ADAやXRPだって信者と仕手集団が買い上げてんだから。
514承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:03:38.43ID:bjS/OiFj515承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:58:41.50ID:TqKave4Q516承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:13:14.02ID:pF8rIbus チリーズ chiliZ上場も近づいたし、景気づけにアイゼンもドッカーンぐるぐると価格上がらんかな。
517承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:15:34.34ID:pF8rIbus チリーズ chiliZ上場も近づいたし、景気づけにアイゼンもドッカーンぐるぐると価格上がらんかな。
518承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:31:42.33ID:zIXf8jkr 関係ないっすよね
詐欺師がセミナーに有名人を呼んで、さも関係ありそうに演出するのと似てますね(笑)
詐欺師がセミナーに有名人を呼んで、さも関係ありそうに演出するのと似てますね(笑)
519承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:45:49.87ID:yVb3dnjo 今日のセミナーはどうでしたか?何か良い情報あったかな?トリニティからのメールまだ〜?あと1週間だよん。
520承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:27:37.20ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
521承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:30:51.92ID:hbs+XFio この手のアフィリはこのスレでは非常に有効だな。
522承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:37:41.40ID:BotPxhpW HBウォレットをざっと見てみたけどかなり複雑だな
アイゼンをトリニティからHBウォレットに送り
HBウォレットから取引所に移し
さらに取引所で売るためにはもう数段階の手順が必要
しかもイーサスキャン見たらいつの間にか
コントラクトアドレスが異なる500億が複数に増えている
これは絶対混乱を招き実際に付与されても売れない人が続出すると思う
それどころか手順を間違えて
付与されたアイゼンを消失させてしまう人も続出するかも・・・
よって売り圧はほとんど無いでしょうね
運営側はロックかかってて売れないしね
アイゼンをトリニティからHBウォレットに送り
HBウォレットから取引所に移し
さらに取引所で売るためにはもう数段階の手順が必要
しかもイーサスキャン見たらいつの間にか
コントラクトアドレスが異なる500億が複数に増えている
これは絶対混乱を招き実際に付与されても売れない人が続出すると思う
それどころか手順を間違えて
付与されたアイゼンを消失させてしまう人も続出するかも・・・
よって売り圧はほとんど無いでしょうね
運営側はロックかかってて売れないしね
523承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 06:57:04.07ID:XUkbqyqz イーサスキャンみたけど本当に増えてるw上の人が指摘してる通り消失する人が絶対でるわ
524承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 08:13:48.55ID:y+fn8PL0 18日の上場は、恐らく、バコーアと提携してるので、イレギュラーで急遽HBDEXに上場をする感がありますね。中止したICOの代わりにみたいな感覚ですかね!?
それで予定通り通常の取引所への上場が、元々予定していた5月くらいという感覚だと思いますよ。だからそれまでにトークンが来てれば良いという感覚です。
それで予定通り通常の取引所への上場が、元々予定していた5月くらいという感覚だと思いますよ。だからそれまでにトークンが来てれば良いという感覚です。
525承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:23:15.95ID:27/R267F 買った物を売れないようにわざと分かりにくく小細工するって、、増やす必要ないだろw
一般から見たらXAZのシンボルが多すぎてどれがどれか分からんやんw
正しいコントラクトアドレスや桁数分かってる普通のホルダーいるの?
一般から見たらXAZのシンボルが多すぎてどれがどれか分からんやんw
正しいコントラクトアドレスや桁数分かってる普通のホルダーいるの?
526承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:29:25.60ID:sHgBMB+z コントラクトアドレスはWP出た時に確認したから大丈夫。ちゃんと一致するのはあった。
紛らわしいのは消えると思ってたらまさか増えるとは思わなかった。
紛らわしいのは消えると思ってたらまさか増えるとは思わなかった。
527承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:55:00.20ID:27/R267F WPね。目も通して無かったわw
移行作業か、、一応やっときますかね
移行作業か、、一応やっときますかね
528承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 10:18:00.88ID:y+fn8PL0 すぐに結果を求める売り圧はいらないって事ですよ。
小野寺さんも常々、長い目で見てくれと言っている。
アイゼンは極限まで売り圧を排除しています。
このプロジェクトを応援してくれる方だけいればいいとハッキリおっしゃっています。
すぐに売ってしまうような人はアイゼンを買わないで下さい、邪魔です、とハッキリおっしゃられてます。
本当にそう思います。
小野寺さんも常々、長い目で見てくれと言っている。
アイゼンは極限まで売り圧を排除しています。
このプロジェクトを応援してくれる方だけいればいいとハッキリおっしゃっています。
すぐに売ってしまうような人はアイゼンを買わないで下さい、邪魔です、とハッキリおっしゃられてます。
本当にそう思います。
529承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 10:25:35.15ID:YRARawrb >>528
あのさぁ・・・
売り圧を排除するとか、すぐに売る奴は邪魔とか、買いざさえするとかさぁ
それ暗号通貨にする意味ある?
適正な価格で誰もが便利でセキュリティが高いものが暗号通貨であって、君達が言っていることは公正な市場ではありえないことなんだよ
まぁこのアホコイン買う時点でまともな考えなんかないだろうが・・・
あのさぁ・・・
売り圧を排除するとか、すぐに売る奴は邪魔とか、買いざさえするとかさぁ
それ暗号通貨にする意味ある?
適正な価格で誰もが便利でセキュリティが高いものが暗号通貨であって、君達が言っていることは公正な市場ではありえないことなんだよ
まぁこのアホコイン買う時点でまともな考えなんかないだろうが・・・
530承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 10:28:47.41ID:sHgBMB+z 売るとか以前に移行しなきゃ消失するんでしょ?
仮想通貨に初めて投資したや年配で操作が不慣れな人だって購入してるのにダミーを増やして間違えやすくするってどうなのよ?
仮想通貨に初めて投資したや年配で操作が不慣れな人だって購入してるのにダミーを増やして間違えやすくするってどうなのよ?
531承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 10:56:20.53ID:eNjs6KqY532承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:00:06.17ID:q2lFMSGL なんで紛らわしいアドレス増やしてんの?そんでもって移行しなきゃ消失するんでしょ?なんなの??
533承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:16:22.35ID:EZ8TlpXJ >>532
気にしなくていいですよ。
すべてアンチのデタラメです。
移行に関してはちゃんとトリニティから
メールで通知されますので、大丈夫です。
くだらないアンチの揺さぶりには反応しなくて大丈夫です。
気にしなくていいですよ。
すべてアンチのデタラメです。
移行に関してはちゃんとトリニティから
メールで通知されますので、大丈夫です。
くだらないアンチの揺さぶりには反応しなくて大丈夫です。
534承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:23:43.22ID:9hFfn2bY まだHBウォレットも開設してないけど
そろそろ開設したほうがいいかな?
そろそろ開設したほうがいいかな?
535承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:32:02.39ID:XUkbqyqz さぁどれが本物かわかるかな?
https://i.imgur.com/OArLXhh.png
https://i.imgur.com/OArLXhh.png
536承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:35:33.91ID:YASkpzRd537承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 13:03:15.70ID:N+c8z4P4 昨日の東京セミナーの内容って分かりますか?
誰も全然書かない( ・∇・)
誰も全然書かない( ・∇・)
538承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 13:13:16.38ID:/CD/GGQ/ HBウォレット、ダウンロードしたけどこの後はどうすればよいの?わけわかめ・・・
539承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 13:19:44.56ID:N+c8z4P4 >>538
インストールしたならそのままでいいと思います。
インストールしたならそのままでいいと思います。
540承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 13:43:18.52ID:y+fn8PL0 >>536
大丈夫だと思いますよ!
セミナーで小野寺会長が、"アイゼンしばらく売りませんよ!"って人はHBウォレットは使用しなくてもいい、アイゼンのポイントは勝手にトークンに切り替わるみたいな事をおっしゃってました
大丈夫だと思いますよ!
セミナーで小野寺会長が、"アイゼンしばらく売りませんよ!"って人はHBウォレットは使用しなくてもいい、アイゼンのポイントは勝手にトークンに切り替わるみたいな事をおっしゃってました
541承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 14:02:26.52ID:9hFfn2bY542承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 14:50:40.39ID:+YehOOJp >>541
ずっと置いとくとどんな活用できるの?
ずっと置いとくとどんな活用できるの?
543承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:00:06.73ID:N+c8z4P4544承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:02:42.94ID:y+fn8PL0545承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:05:47.07ID:y+fn8PL0546承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:09:16.74ID:YASkpzRd547承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:11:46.11ID:YASkpzRd548承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:16:45.59ID:7U6LhbYu てことはトリニティに放置し続けるのはありなんですね?
自分すぐ売り抜けるつもりはないので
自分すぐ売り抜けるつもりはないので
549承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:48:17.90ID:y+fn8PL0 はい、別にHBDEX上場後に取引したいんじゃなければ、トリニティに放置しておきましょう。アイゼンは基本トリニティなんで。
トリニティ自体もこれからもっと機能が増えていきます。例えば海外の銀行口座なんかもトリニティ内で開設できるようになります。
HBDEXなんてアイゼンが取引できるひとつの場所でしかない感覚ですね
トリニティ自体もこれからもっと機能が増えていきます。例えば海外の銀行口座なんかもトリニティ内で開設できるようになります。
HBDEXなんてアイゼンが取引できるひとつの場所でしかない感覚ですね
550承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 18:14:44.93ID:YRARawrb551承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 18:36:36.04ID:EZ8TlpXJ 嘘なんてつきませんよ。
セミナーで言ってましたから。
セミナーで言ってましたから。
552承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 18:59:45.15ID:c7Q6nHfW553承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 19:29:01.42ID:YRARawrb じゃあ一ヶ月の間にアドレスおよびウォレットを用意してくださいっていうメールはなんなんかね
554承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 19:37:20.34ID:EZ8TlpXJ それはHBDEXですぐ取引したい場合なんじゃないですか
555承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 23:21:50.42ID:VWNoaUNf556承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 23:43:30.99ID:EZ8TlpXJ557承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 23:46:40.18ID:c7Q6nHfW 運営側からもうすぐアナウンスがあると思いますので待ちましょう!
558承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 00:41:40.11ID:2ESv4uug いよいよ、来週月曜3/18上場か〜。5円くらいつけてくれないかな!!
559承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 01:18:35.69ID:c6D05bX/ 上場直後に仕手上げで煽って信者に買い増しさせて、運営が売り抜けたあとにトークン配布して、そのあとにナイアガラフォール&ノアコインコース
全て予定通り、順調です^^
全て予定通り、順調です^^
560承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 01:46:57.03ID:AFZm0x5W561承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 01:49:58.04ID:53c/5+nx トークン配布遅れの集団訴訟の件、URL知っている方いますか?
562承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 02:48:10.00ID:+PWVaHVr563承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 07:15:29.62ID:FPke+iVV >>559
きんもー(^ω^)
きんもー(^ω^)
564承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:23:09.21ID:RxwK06mj 運営は売りませんよ。上場から
5年間ロックしています。
ほかの提携会社も、5年間ロックしています。
1期、2期のホルダーさんも、この後のことを
知っているので、売らない方が大半だと思います。そもそもHBDEXの上場はオマケみたいな
もんで、これからアイゼンは世界の取引所に上場しますから(日本でも)こんな初期の初期に売ってしまうのはもったいないです
5年間ロックしています。
ほかの提携会社も、5年間ロックしています。
1期、2期のホルダーさんも、この後のことを
知っているので、売らない方が大半だと思います。そもそもHBDEXの上場はオマケみたいな
もんで、これからアイゼンは世界の取引所に上場しますから(日本でも)こんな初期の初期に売ってしまうのはもったいないです
565承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:24:34.37ID:7emnlzMT プレセール1円で売り切れなかったんだから初値はお察しだろ
566承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:27:03.74ID:FPke+iVV567承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 11:55:05.82ID:uaAyp5+d プリペイドカードってトリニティにXAZ置いておかないと使えないんだよね?
だったらXAZをトリニティに放置して消失なんてことはなさそうだけど
だったらXAZをトリニティに放置して消失なんてことはなさそうだけど
568承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 12:11:27.21ID:Hl1BoL+L 運営は売りませんよ。上場から
5年間ロックしています。
ほかの提携会社も、5年間ロックしています。
1期、2期のホルダーさんも、この後のことを
知っているので、売らない方が大半だと思います。そもそもHBDEXの上場はオマケみたいな
もんで、これからアイゼンは世界の取引所に上場しますから(日本でも)こんな初期の初期に売ってしまうのはもったいないです
5年間ロックしています。
ほかの提携会社も、5年間ロックしています。
1期、2期のホルダーさんも、この後のことを
知っているので、売らない方が大半だと思います。そもそもHBDEXの上場はオマケみたいな
もんで、これからアイゼンは世界の取引所に上場しますから(日本でも)こんな初期の初期に売ってしまうのはもったいないです
569承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 12:25:45.40ID:Ro2HEB3b 運営は売らない、提携会社も売らない、ホルダーはトークンが配られていない、じゃあ誰が売るんだよw
もしも上場して売買が成立した場合は誰かが嘘を付いてることになる
もしも上場して売買が成立した場合は誰かが嘘を付いてることになる
570承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 12:46:28.59ID:RxwK06mj571承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 14:12:49.42ID:pmXkXz9L 18日いよいよババ抜きが始まるのか
最後まで持っている奴が負け
優秀な投資家はいかに損切りができるかだ
タイミングを逃してゴミを保持してはならない
0.3円だっていいじゃないか、0.01円の30倍、0.001円の300倍、冷徹になれ
最後まで持っている奴が負け
優秀な投資家はいかに損切りができるかだ
タイミングを逃してゴミを保持してはならない
0.3円だっていいじゃないか、0.01円の30倍、0.001円の300倍、冷徹になれ
572承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 14:17:11.74ID:0FMLrXIK >>571
煽るねー(笑)
煽るねー(笑)
573承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 14:23:02.47ID:te+qV1Sl574承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:09:03.88ID:+PWVaHVr 結局は0.3円で上場になったんですかね?
どうなってるのかよく分からないです。
どうなってるのかよく分からないです。
575承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:10:35.43ID:RxwK06mj >>574
ガセですよ
ガセですよ
576承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:15:44.14ID:JzSeYg1D それだったらトリニティのポイントがトークンに変わるのをお待ちください。一ヶ月の期間を見込んでいます。
みたいな表現になるでしょ?
なんかメールの文面ではなんらかの手続きが必要な気がする。
みたいな表現になるでしょ?
なんかメールの文面ではなんらかの手続きが必要な気がする。
577承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:24:22.98ID:O1mOG8dO 取引所に0.3円と表示されてればその値で売れる(すぐ約定する)とでも思ってるのか?
DEX見たけど、24時間取引量 246USDだぜ。
もはや上場初値なんか幾らだろうが関係ない。
xazの売り注文がひたすら積み重なっていくだけで寄り付かずだ。
DEX見たけど、24時間取引量 246USDだぜ。
もはや上場初値なんか幾らだろうが関係ない。
xazの売り注文がひたすら積み重なっていくだけで寄り付かずだ。
578承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:59:13.82ID:RxwK06mj HBDEXはおまけみたいなもんですから、そこでの取引を期待しているホルダーさんは皆無だと思いますよ。
これから多数の取引所に上場(日本でも)しますので、楽しみに待ちましょう
これから多数の取引所に上場(日本でも)しますので、楽しみに待ちましょう
579承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 16:08:16.99ID:+PWVaHVr 魔法のカード使った方が節税にもなっていいですよね。
580承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 17:14:11.17ID:RxwK06mj581承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 18:00:37.73ID:phxCy4Xm りょうへい見てるか?
582承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:06:59.92ID:ykBocWow583承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:09:42.43ID:Te47GM1A ほんとまじで誰が買うの?
信者教えてくれる?
その説明出来ないと誰も買わないぞ?
上場日本とか言ってるけどマルチレベルマーケティングとかしてたならまず上場出来ないからな?
ほんと教えてくれよ
信者教えてくれる?
その説明出来ないと誰も買わないぞ?
上場日本とか言ってるけどマルチレベルマーケティングとかしてたならまず上場出来ないからな?
ほんと教えてくれよ
584承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:11:44.13ID:Te47GM1A 節税カードとかもし言われてるならそれもアウト
仮想通貨が使えるデビットカードはほぼ使えないからな?
まじ信者教えてくれよ
仮想通貨が使えるデビットカードはほぼ使えないからな?
まじ信者教えてくれよ
585承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:20:21.86ID:Hl1BoL+L 上場前ですので、それを今言うとインサイダーになります。
色々気なるのはわかりますが、、、。
でしたら色々情報が出てからでも遅くは
ありませんから、情報が出てから上場後正当に
買っても遅くはありませんから、、、。
上場前に情報欲しかったらセミナーに行くことをお勧め致します
色々気なるのはわかりますが、、、。
でしたら色々情報が出てからでも遅くは
ありませんから、情報が出てから上場後正当に
買っても遅くはありませんから、、、。
上場前に情報欲しかったらセミナーに行くことをお勧め致します
586承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:22:27.56ID:Te47GM1A ここの何に期待したのかだけ教えてくれよ
まじでこれを買う動機はなんだったのか
価値が上がるロジックはどうなってるのか?
まじで教えてくれよ
まじでこれを買う動機はなんだったのか
価値が上がるロジックはどうなってるのか?
まじで教えてくれよ
587承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:26:07.58ID:Te47GM1A >>585
インサイダーという事はセキュリティトークンに紐付いてるという認識で良いの?
仮想通貨でインサイダーとか言うわけないしな
セキュリティトークンだと世界で上場出来る取引所限られてるし大口投資家しか参加できないから強気ということでおけ?
そもそも実業があるの?
インサイダーという事はセキュリティトークンに紐付いてるという認識で良いの?
仮想通貨でインサイダーとか言うわけないしな
セキュリティトークンだと世界で上場出来る取引所限られてるし大口投資家しか参加できないから強気ということでおけ?
そもそも実業があるの?
588承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:28:13.90ID:Te47GM1A いやアンチとかではなく素直になんでこんな盛り上がっているのか、信者はなぜ強気なのかが気になって仕方ない
どんなカラクリがあるの?
どんなカラクリがあるの?
589承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:45:28.32ID:Hl1BoL+L アイゼンの勉強会に参加して下さい。
価値の感じ方は人それぞれですので、
勉強会に参加したからと言ってもアイゼンを
買い判断されるとは限りませんが、、。
買いたい人が買えばいいんじゃないですか。。。
価値の感じ方は人それぞれですので、
勉強会に参加したからと言ってもアイゼンを
買い判断されるとは限りませんが、、。
買いたい人が買えばいいんじゃないですか。。。
590承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:56:36.59ID:5zD21onv 一つ希望を言えば、日本初の株式会社「築地ホテル」は一口100両で年利100両を
唄い、完全な詐欺扱いされていたが、結果は見事成功だったとのこと。
小野寺何某に小栗上野介並の才覚があれば可能性はあるで・・・?
唄い、完全な詐欺扱いされていたが、結果は見事成功だったとのこと。
小野寺何某に小栗上野介並の才覚があれば可能性はあるで・・・?
591承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:14:23.82ID:xSQuQ03n 【詐欺コイン】12銘柄を晒します。
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
592承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:43:58.73ID:OEbcW2sd >>591
アフィウザい
アフィウザい
593承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:57:51.17ID:lP2ugNHH この手のアフィが最も有効なスレではないか
594承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 22:12:58.08ID:tc+tnRzJ まあ確かに人が集まれば数撃ちゃ当たるかもな
595承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:10:33.77ID:pyV6Tm5j 数ある仮想通貨で一番ウンコだと思う
596承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:34:29.71ID:9t7NTHsD あーだこーだ言っても来週月曜アイゼン上場である3/18を待ってみよう。そこで今後の動きがわかるよ。褒めるもけなすも文句もそれから言おう。今は始まってもいないんだからさ。
数ある詐欺コインとは違うということを示してもらおうじゃあーりませんか!!
数ある詐欺コインとは違うということを示してもらおうじゃあーりませんか!!
597承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:39:09.59ID:4igC+/QZ 上がるわけねーだろWWW
598承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 02:59:12.97ID:RFAThJxV 18日に上場なのにアナウンスも何もないっておかしくないですか?
これが普通ですか?
本当に2円上場→買支えするのですか?
あと、情報は自分から探らないといけない(セミナーなど)って、他のコインは買ってもらおうと必死に情報発信してますけど、、、なんか分からなくなってきました。
これが普通ですか?
本当に2円上場→買支えするのですか?
あと、情報は自分から探らないといけない(セミナーなど)って、他のコインは買ってもらおうと必死に情報発信してますけど、、、なんか分からなくなってきました。
599承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 07:11:59.09ID:afHLYSvg まずインサイダーっていう意味知ってる?
株式にはあるけど仮想通貨には関係ないでしょ
またおまえが情報を知ってて買ってるならそれこそが概念的なインサイダーだろ
上場をするけどトークンは配りません。
新規で買うアホいないだろw
株式にはあるけど仮想通貨には関係ないでしょ
またおまえが情報を知ってて買ってるならそれこそが概念的なインサイダーだろ
上場をするけどトークンは配りません。
新規で買うアホいないだろw
600承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 07:25:25.57ID:jDSqA/tE 0.3円スタート、配付開始も18日からが現実味を帯びてきたな
DEX への上場がイレギュラーな事なら別に0.3円スタートでも構わないじゃん
DEX への上場がイレギュラーな事なら別に0.3円スタートでも構わないじゃん
601承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 08:18:15.75ID:YLgxQXB2 だとして、こーだからその値段からにしたいと考えていますとか、説明ぐらいするするのが親切心とか信用とかになるだろ、話変わってきてるのに、説明しないとかなんなんだよって普通はなるけどな。
602承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 08:57:20.02ID:boy9Tzeo まぁでも最初の話だとICOで2円から5円
上場で10円目指すみたいなこと言ってなかったか?
結局0.3円で値付けして、トークンないから売ることもできず。
運営側が自作自演で値段を5円ぐらいに上げてトークンが配布するまでにまた0.3円に戻す。
トークン配布次第、右肩下がりでドボン。
こんな感じかな
上場で10円目指すみたいなこと言ってなかったか?
結局0.3円で値付けして、トークンないから売ることもできず。
運営側が自作自演で値段を5円ぐらいに上げてトークンが配布するまでにまた0.3円に戻す。
トークン配布次第、右肩下がりでドボン。
こんな感じかな
603承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:05:08.09ID:I22nLT5P >>602
ICOから上場時に2-5円になるロジックはなんて説明されたの?なんでそこで納得したの?運営が買い支えするにしてもそんな事しないと値段保たなければ運営の資産が枯渇した時どうするつもりなの?
商売人が1円で売ったものを10円で買い取るなんて破綻まっしぐらだし、新規呼び込むにしてもこんな説明何もないコイン買えないだろ?
教えてって言ってるのに誰も話さないのは何か言われてんだろうけどそれ自体が嘘の可能性あるよな
月間仮想通貨の掲載を全力で否定されてるし
その辺信者は、どんなカラクリやロジックを説明されてこのコインを購入したんだ?
あなた方が信じてる事実は本当ですか?
ここまで熱狂させるロジックを教えてほしい
ICOから上場時に2-5円になるロジックはなんて説明されたの?なんでそこで納得したの?運営が買い支えするにしてもそんな事しないと値段保たなければ運営の資産が枯渇した時どうするつもりなの?
商売人が1円で売ったものを10円で買い取るなんて破綻まっしぐらだし、新規呼び込むにしてもこんな説明何もないコイン買えないだろ?
教えてって言ってるのに誰も話さないのは何か言われてんだろうけどそれ自体が嘘の可能性あるよな
月間仮想通貨の掲載を全力で否定されてるし
その辺信者は、どんなカラクリやロジックを説明されてこのコインを購入したんだ?
あなた方が信じてる事実は本当ですか?
ここまで熱狂させるロジックを教えてほしい
604承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:44:56.75ID:v+qG1bEO icoしてない分大目にみましょうよ
605承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:29:42.40ID:5QmkuW2y 勉強会に行ってる方達というのは、わざわざ自分の時間をさいて行っているんです。
それなのにそんな簡単に優先的な情報をここで流すホルダーさんはいないと思います。
気になる方は情報が出てからでも遅くはありませんから、上場後しばらくすれば情報が必ず出ますから、その時に、正当に買えばいいと思います。
情報が出ても買い判断と思わない方もいると思います。そんな方は買わなければ良いだけです。世界にはたくさん金融商品があるわけですからね。
それなのにそんな簡単に優先的な情報をここで流すホルダーさんはいないと思います。
気になる方は情報が出てからでも遅くはありませんから、上場後しばらくすれば情報が必ず出ますから、その時に、正当に買えばいいと思います。
情報が出ても買い判断と思わない方もいると思います。そんな方は買わなければ良いだけです。世界にはたくさん金融商品があるわけですからね。
606承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:36:27.30ID:B2qym39V607承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:01:54.34ID:boy9Tzeo >>606
いやこれがマルチとか未上場株とかで騙される奴の事実だよ
普通に知り合いに話せば、すぐに嘘とわかるような話なのに、貴方だけしか知らない情報です。とか情報が出回ったら利益が減りますとか言われて静かに騙される。
基本的に相場、投資はリターンがあれば必ずリスクがあるという不変のルールと誰かが知った時点でそれは新しい情報ではないという基本的なことすら理解できない輩ですよ
ただ行けば聞ける情報になんの価値もないよ。
いやこれがマルチとか未上場株とかで騙される奴の事実だよ
普通に知り合いに話せば、すぐに嘘とわかるような話なのに、貴方だけしか知らない情報です。とか情報が出回ったら利益が減りますとか言われて静かに騙される。
基本的に相場、投資はリターンがあれば必ずリスクがあるという不変のルールと誰かが知った時点でそれは新しい情報ではないという基本的なことすら理解できない輩ですよ
ただ行けば聞ける情報になんの価値もないよ。
608承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:51:23.73ID:9UA1fAIw なんか中途半端に匂わせてるけど、期待してるのはスリランカの金を担保にしたステーブルコインだろ。
世界初とか言ってたけど自分で調べた?DigixDAO(DGX)ってのが先に上場しているし取引もされてる。
米ブロックチェーン企業パクソスも年内に金を担保にしたステーブルコインを発表するって記事も出ている。
正式に発表も上場もしていないんだから過剰に期待し過ぎると危ないよ。
世界初とか言ってたけど自分で調べた?DigixDAO(DGX)ってのが先に上場しているし取引もされてる。
米ブロックチェーン企業パクソスも年内に金を担保にしたステーブルコインを発表するって記事も出ている。
正式に発表も上場もしていないんだから過剰に期待し過ぎると危ないよ。
610承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:46:24.44ID:5QmkuW2y ごめんなさい、いくら長文ぶつけられても
言えないんです。
発表まで待ちましょう。
それから買ってもいいですし、買わなくてもいい。自由ですよ。
今はアレコレ言う時期ではないと思っております。とにかく待つしかないんですよ
言えないんです。
発表まで待ちましょう。
それから買ってもいいですし、買わなくてもいい。自由ですよ。
今はアレコレ言う時期ではないと思っております。とにかく待つしかないんですよ
611承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:27:40.32ID:xCvaQ9Pw612承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:53:12.67ID:B2qym39V 記事の本文中にある
また、勧誘の際には「事業で利益が出たら貧しい国の子どもたちの教育に役立てる」などと説明されたということです。
女性は「そんないい話はないと思ったが信じてしまった。とても腹立たしく、今後の老後の生活の資金を考えるとやりきれない」と話しています。
って上のどこかで見たような…
また、勧誘の際には「事業で利益が出たら貧しい国の子どもたちの教育に役立てる」などと説明されたということです。
女性は「そんないい話はないと思ったが信じてしまった。とても腹立たしく、今後の老後の生活の資金を考えるとやりきれない」と話しています。
って上のどこかで見たような…
613承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:04:46.69ID:5QmkuW2y だから少しでもそういう気持ちがあるなら買わないほうがいいですよ。
アイゼンは、信じれないと買えないコインですから。
アイゼンは、信じれないと買えないコインですから。
614承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:13:19.10ID:ExKm/wQC 新しい人が買わないと上場しても売買が成立しない訳だが、今から入る人は何をもってアイゼンを信じられるんだ?w
615承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:45:57.39ID:afHLYSvg 買う買わないレベルではなく、だれも知らないよw
616承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 17:38:29.50ID:XxVzFBdp おれも1年以上前にあるコインのICOで騙されたから人の事は言えないけどアイゼンは駄目だろな。
殆んど同じパターンだし多分上場はするから詐欺ではないって事になるとは思うけど誰も買わないから売るに売れないパターンの可能性大。
仮に値段も数倍に上がっても全部ダミーの売買で最安値でも売れないパターンも多いし。
運営は長期で見てくださいとか言ってフェードアウトするのも多いし。
元金ででも売れれば御の字やな
殆んど同じパターンだし多分上場はするから詐欺ではないって事になるとは思うけど誰も買わないから売るに売れないパターンの可能性大。
仮に値段も数倍に上がっても全部ダミーの売買で最安値でも売れないパターンも多いし。
運営は長期で見てくださいとか言ってフェードアウトするのも多いし。
元金ででも売れれば御の字やな
617承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:46:59.30ID:YrQxSt7X とりあえず五月まで待ちましょうよ
これでもし上がるようなことがあれば
みんななにもいえなくなりますよ
これでもし上がるようなことがあれば
みんななにもいえなくなりますよ
618承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:56:37.24ID:sn6bY4Xk >>617
そうですよね。まだ上場もしてないですしね、、、。なんだか冷静なのはホルダーさんだけのような気がします、汗
そうですよね。まだ上場もしてないですしね、、、。なんだか冷静なのはホルダーさんだけのような気がします、汗
619承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:00:33.78ID:YrQxSt7X ここで書き込みをしている人は買っている人に対して圧倒的に人数が違いすぎます
その中でみんなそれぞれ考え方が違います
なのでホルダーさんは気長に信じたことを信じましょうよ。
その中でみんなそれぞれ考え方が違います
なのでホルダーさんは気長に信じたことを信じましょうよ。
620承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:03:26.69ID:sp5ucXev そうですよね。
僕は信じてますからただ握っているだけです。
その時が来るまで…
僕は信じてますからただ握っているだけです。
その時が来るまで…
621承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:25:55.32ID:usMLoFB3 これだけ教えて下さい!長期保有ならほんまにトリニティウォレットそのままでいいですか?放ったらかしでOK?
622承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:38:41.90ID:jDSqA/tE 正解を知ってる人はいないよ
運営からのアナウンスを待った方がいい
運営からのアナウンスを待った方がいい
623承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:20:24.38ID:RSscH8de 【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
624承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:16:11.41ID:B2qym39V 勝手にやってて下さいw
せっかく興味持ったのに情報何も出ないし
ストレスしかたまりませんでした。
もう絡みません。
さようなら
せっかく興味持ったのに情報何も出ないし
ストレスしかたまりませんでした。
もう絡みません。
さようなら
625承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:30:25.30ID:pJlva8r7 テレビでも悪い投資ニュース流れてるな。同じタイミングだと不安になる。
626承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:48:37.76ID:/XDeSzAq >>622
了解しました。とりあえず公式アナウンス待つわ。公式以外は信用したらあかんな。このスレもガセとか予測とか希望とかばっかりやしな。早く情報欲しい時はセミナー行くしかないな。ありがとう
了解しました。とりあえず公式アナウンス待つわ。公式以外は信用したらあかんな。このスレもガセとか予測とか希望とかばっかりやしな。早く情報欲しい時はセミナー行くしかないな。ありがとう
627承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:22:01.75ID:AKohINnI 公式って何?
小野寺?アイゼンガールズw?
トリニティ?トリニティはなんていうか会社がやってんの?ホームページは?運営会社は?
小野寺?アイゼンガールズw?
トリニティ?トリニティはなんていうか会社がやってんの?ホームページは?運営会社は?
628承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:27:24.47ID:Vlh1xWVw 情報が欲しければセミナーに行かなくてはいけない
うけるw
だって上場するんでしょ?
もうマルチ丸出しじゃんw
うけるw
だって上場するんでしょ?
もうマルチ丸出しじゃんw
629承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:39:02.49ID:hnegIqyP630承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 10:15:58.97ID:lN2okiaM お!ホームページ少し変わったな!
631!id:ignore
2019/03/14(木) 10:45:05.44ID:OnFVKzkZ 小野寺尊師を信じろ
632承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:11:19.34ID:T4z2iiZK 自分だけは売り抜けようと考えてて他の奴にガチホ勧めてる、あからさまやぞ
633承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:25:10.09ID:OuelTBj3635承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:17:36.98ID:CGlyunbn セミナー行かないと情報取れないなら上場しても新規購入者はほぼゼロ
いま居る信者にガチホ買い増しを勧めて、自分だけ売り抜けるしか助かる道は無さそうだな
いま居る信者にガチホ買い増しを勧めて、自分だけ売り抜けるしか助かる道は無さそうだな
636承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:27:32.25ID:hnegIqyP637承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 16:43:45.96ID:k27FcEJd 海外からの注文が殺到するだろう!なんたってフィリピンで2万人規模のカンファレンスしたんだからな!!写真では50人規模に見えたけどな!!南無!!
638承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 18:53:04.74ID:b2SaLehO 運営からのメールは18日にくるのかな?
639承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:06:48.61ID:1KxlJuIC スリランカ人は、当然かいまくるんだろ??
これから自分の国の基軸通貨になるんだからな。
スリランカ人→なんですかそれ!?そんなのきいたこともないです。
使う気もないです。いらないです。
これから自分の国の基軸通貨になるんだからな。
スリランカ人→なんですかそれ!?そんなのきいたこともないです。
使う気もないです。いらないです。
640承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:22:16.57ID:7O/KdykK641承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:42:07.69ID:CGlyunbn なんで愛善とか日本語がついてる通貨が他国の基軸通貨になると思うんだ?
例えばハングルが付いてるコインが日本国の基軸通貨になると思うか?w
与太話もいい加減にしろ
例えばハングルが付いてるコインが日本国の基軸通貨になると思うか?w
与太話もいい加減にしろ
642承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:50:35.63ID:tkVNuBGr643承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:52:27.11ID:hnegIqyP まあまあ落ち着きましょうよ。
今はグローバルな時代です。
特に暗号資産はグローバルなものです。
とにかく上場までもう少しなんですから、
今から血走らないで待ちませんか。
今はグローバルな時代です。
特に暗号資産はグローバルなものです。
とにかく上場までもう少しなんですから、
今から血走らないで待ちませんか。
644承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:38:28.89ID:CHYUU9tv 先走らないでだろ
詐欺被害者て学も知能もないから騙されてもしょうがないな
詐欺被害者て学も知能もないから騙されてもしょうがないな
645承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:05:39.43ID:hnegIqyP 冷静になりましょう。
上場を果たすのはもうすぐなのですから、、、。
上場を果たすのはもうすぐなのですから、、、。
646承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:09:09.31ID:rc87lBZR りょうへいかわいいよ
647承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:28:00.93ID:06bhrpnL 上場直前の割には全く話題になってねーなw
648承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:45:16.53ID:iMyLFAs2 上場直前なのにトークンが配られてないからね
649承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:23:31.00ID:UzbwjlFp650承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:28:00.21ID:UzbwjlFp >>641
たしかにホワイトペーパーパーにもAI(=愛)ZEN(=善)って謎に記載されてるよね
たしかにホワイトペーパーパーにもAI(=愛)ZEN(=善)って謎に記載されてるよね
651承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 11:53:36.73ID:53Ktqblt お隣の国でハングルの付いたコインを、「日本の貧困家庭を救うプロジェクト、いずれ日本の基軸通貨になる」とか言って何の許可もなく勝手に販売して、場末のDEXに上場して、日本人が買うと思うか?
立場を変えてみたらおかしいだろどうみても
情弱の日本人しか買わないだろう
しかも上場直前のこの過疎っぷりw
立場を変えてみたらおかしいだろどうみても
情弱の日本人しか買わないだろう
しかも上場直前のこの過疎っぷりw
652承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:28:10.12ID:sl7EMxyO もうすぐ、上場ですね!
開発者様は○円にはと予想をされてらっしゃいます。楽しみですね!
ちなみにこれからの暗号資産の取引所は、DEXが主流になります。
でなければならない、というかそうならなければおかしいです。
ハッキングリスクはゼロです。
トリニティといいDEXといいまずアイゼンは
ハッキングリスクを極限までなくしているので
最初としてはかなりいいですね。
これからペイメント→宝くじ→カジノ→トークンシステム→と公式にIRが出るので、楽しみですね!
これ、すべて実用化発表ですからね!?!?
開発者様は○円にはと予想をされてらっしゃいます。楽しみですね!
ちなみにこれからの暗号資産の取引所は、DEXが主流になります。
でなければならない、というかそうならなければおかしいです。
ハッキングリスクはゼロです。
トリニティといいDEXといいまずアイゼンは
ハッキングリスクを極限までなくしているので
最初としてはかなりいいですね。
これからペイメント→宝くじ→カジノ→トークンシステム→と公式にIRが出るので、楽しみですね!
これ、すべて実用化発表ですからね!?!?
653承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:32:33.07ID:nsuq4Ey9 話題もなにも、買ってるやつだけだろ、存在知ってるのわ。
結局、プレセール終わって、上場までに、いろいろ材料発表して、盛り上げていきますとか、言ってたやついたけど、なんか出したの?何にも運営はしなかったな、もう金集めしてやる気ないのみえみえ。
パソコンでしか取引できない、取引量もない、形だけの上場。
いまだに、買ったものすら、配らない。
話にならんねくそすぎて、なめすぎ。
結局、プレセール終わって、上場までに、いろいろ材料発表して、盛り上げていきますとか、言ってたやついたけど、なんか出したの?何にも運営はしなかったな、もう金集めしてやる気ないのみえみえ。
パソコンでしか取引できない、取引量もない、形だけの上場。
いまだに、買ったものすら、配らない。
話にならんねくそすぎて、なめすぎ。
654承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:33:28.92ID:HeRFExp8655承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:42:51.85ID:nsuq4Ey9 >>652
運営関係者乙。
もうなに言っても誰も安心しないし、ゴミだって一部の信者以外げきおこだわ。
カードはいまだにこない、いつまでにくるかアナウンスなし→宝くじいまだに抽選なし→カジノ?もうカルダノとかほかにも有名どころ参入いまさら参入の余地なし→トークンシステムなんじゃそりゃ。実用化?形だけで何の意味が?
とにかくやる気あるあら、もっと大々的に広告なり、発表しろや!
運営関係者乙。
もうなに言っても誰も安心しないし、ゴミだって一部の信者以外げきおこだわ。
カードはいまだにこない、いつまでにくるかアナウンスなし→宝くじいまだに抽選なし→カジノ?もうカルダノとかほかにも有名どころ参入いまさら参入の余地なし→トークンシステムなんじゃそりゃ。実用化?形だけで何の意味が?
とにかくやる気あるあら、もっと大々的に広告なり、発表しろや!
656承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:45:10.25 アイゼンナウの管理人もアイゼンからフェードアウトする気満々だな
詐欺だったらお前相当恨まれるぞ
詐欺だったらお前相当恨まれるぞ
657承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:46:35.20ID:IdB+MPLz これからの仮想通貨は、実用化がテーマになります。
事実、実用化されているコインは上位3通貨くらいです。
これから多数の実用化を実現するAI.zenの経済圏は加速すること間違いなしです。
ホルダーのみなさん今年は飛躍の年になりますね。突き抜けましょう♪
事実、実用化されているコインは上位3通貨くらいです。
これから多数の実用化を実現するAI.zenの経済圏は加速すること間違いなしです。
ホルダーのみなさん今年は飛躍の年になりますね。突き抜けましょう♪
658承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:58:18.91ID:nsuq4Ey9 運営関係者見てたらこれだけ、ハッキリさせてくんねーか。
上場して、ホルダーは配られてないから初日うれない、運営はロックして当分うらない、だれが、買いたい奴に対してうるの?じゃなきゃ売買成立しないよな?他の奴も毎回それ質問しても誰もそれについては論破してないけど、おしえてくれ。
上場して、ホルダーは配られてないから初日うれない、運営はロックして当分うらない、だれが、買いたい奴に対してうるの?じゃなきゃ売買成立しないよな?他の奴も毎回それ質問しても誰もそれについては論破してないけど、おしえてくれ。
659承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:01:50.93ID:xWTqSqaY なんにせよ悪い方にしか転ばない未来以外見えないんだが信者にはどう見えてんの?
660承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:02:40.82ID:HeRFExp8661承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:24:15.34ID:UzbwjlFp RELEAFっていうチームが発足したらいいけど、詐欺だとしたらこれもパフォーマンスの一つってことだよね?w
だとしたら次から次へと。。。色々思いつくのがすげーわw
だとしたら次から次へと。。。色々思いつくのがすげーわw
662承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:24:30.92ID:U1z+LVg1 >>658
買いたい奴なんていないからヘーキヘーキ
買いたい奴なんていないからヘーキヘーキ
663承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:34:18.29ID:aOxkZ7pY 小野寺尊師を信じなさい
664承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:41:20.89ID:bRWh4CFJ アイゼンの成功を願って、みんなで小野寺尊師マーチを歌いましょう。
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
資金を集め 今立ち上がる
若きファウンダー 帰依しよう
貧困国を 救うために 尊師の力が必要だ
尊師 尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
資金を集め 今立ち上がる
若きファウンダー 帰依しよう
貧困国を 救うために 尊師の力が必要だ
尊師 尊師 小野寺尊師
665承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:09:39.01ID:iMyLFAs2 売り目的じゃなくても手元に届いてないのは不安だね
公式アナウンスも無く信じて下さいって言われても何を信じろと?
公式アナウンスも無く信じて下さいって言われても何を信じろと?
666承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:20:39.30ID:bRWh4CFJ >>665
じきに運営からメールが届くはずですから待ちましょう。
じきに運営からメールが届くはずですから待ちましょう。
667承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:20:55.28ID:0JGb3toN ガヤガヤうるせーな
もう少しなんだから黙ってみときましょうよ
もう少しなんだから黙ってみときましょうよ
668承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:43:58.52ID:IdB+MPLz669承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:10:32.00ID:iMyLFAs2 批判的な書き込みはすべてアンチとして受け取るのはどうかと思う
大口で購入してる人ほど公式アナウンスが無いことにイライラしてるだろうね
大口で購入してる人ほど公式アナウンスが無いことにイライラしてるだろうね
670承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:46:24.58ID:3dOMvhqh ワクワク
もうすぐナイアガラ見れるぞーw
もうすぐナイアガラ見れるぞーw
671承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:58:09.00ID:KQCzfyKd 昔と今では詐欺の定義も変わってきたよな。
昔は買っても上場もしないでトンズラするのが詐欺だったけど
最近は上場はどこかにはするから詐欺では無いって感じになってきてる。
しかし売りたくても100分の1になってて売れないとか買う人が全く居なくて売れないとかダミーの取引で価格は上げるけど売れないとか多すぎる。
3年ぐらいICOも買ったりしたけどICOは絶対買わないのが正解だと気付いたわ。
セミナーとかネットで募集してるのは100%駄目やな…
昔は買っても上場もしないでトンズラするのが詐欺だったけど
最近は上場はどこかにはするから詐欺では無いって感じになってきてる。
しかし売りたくても100分の1になってて売れないとか買う人が全く居なくて売れないとかダミーの取引で価格は上げるけど売れないとか多すぎる。
3年ぐらいICOも買ったりしたけどICOは絶対買わないのが正解だと気付いたわ。
セミナーとかネットで募集してるのは100%駄目やな…
672承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 17:09:24.21ID:bRWh4CFJ >>670
夢の中でね。
夢の中でね。
673承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 17:10:43.18ID:IdB+MPLz エイダコイン昔よくセミナーに行っておりました。今のアイゼンのような感じでしたね。
なんだかアイゼンはADAと同じ匂いがしますね♪エイダもまあよく詐欺詐欺と言われてましたね、汗。でも、本物を見抜く目があればこそADAも勝ち取れました。
アイゼンもしかり。ホルダーさん、突き抜けましょう!
なんだかアイゼンはADAと同じ匂いがしますね♪エイダもまあよく詐欺詐欺と言われてましたね、汗。でも、本物を見抜く目があればこそADAも勝ち取れました。
アイゼンもしかり。ホルダーさん、突き抜けましょう!
674承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 17:19:14.66ID:53Ktqblt アイゼンはノアコイン、withコインと同じ臭いしかしないが
675承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:02:03.80ID:RAhsTE47 >>673
僕はアイゼンを購入したのが仮想通貨ではじめてなんですが上場の時は運営から通知が来たりとかあるんですか?
上場前なんですが、手応えが無いって言うか静か過ぎて。他の仮想通貨も上場する時ってこんな感じなんですか?
僕はアイゼンを購入したのが仮想通貨ではじめてなんですが上場の時は運営から通知が来たりとかあるんですか?
上場前なんですが、手応えが無いって言うか静か過ぎて。他の仮想通貨も上場する時ってこんな感じなんですか?
676承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:42:40.87ID:25KQ0QUw677承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:43:14.66ID:w+ThH8Xz WITHよりお粗末だな。
Youtubeでおっさんに「未だにトークンが存在しない」と指摘されて作ったが50京枚になってしまい
修正版をさらに2つも作る始末。現在はさらに増殖してるんだろ。
どこぞのサイトからコピペしたであろう所在地がセーシェルのレンタルオフィスか何かで、
他の出会い系サイトでも使われている。小野寺ちゃんがその出会い系を運営しているなら話はわかるが。
Youtubeでおっさんに「未だにトークンが存在しない」と指摘されて作ったが50京枚になってしまい
修正版をさらに2つも作る始末。現在はさらに増殖してるんだろ。
どこぞのサイトからコピペしたであろう所在地がセーシェルのレンタルオフィスか何かで、
他の出会い系サイトでも使われている。小野寺ちゃんがその出会い系を運営しているなら話はわかるが。
678承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:43:38.28ID:sl7EMxyO >>675
プロジェクトによってはマチマチですね、汗
通知があっても、例えばウィズコインという詐欺コインがあったんですが、こちらは通知された日とは別の日の深夜帯にひっそりと"ゲリラ上場"しました。まあ100パーセント詐欺コインでしたから、こんな事も普通におこなったんでしょう。
その点アイゼンプロジェクトはしっかりしたプロジェクトですので安心ですね。
こんなにもプロジェクトを着々と実行してくれているコインに出会えた事に感謝しかないです。
何かあるごとにちゃんとアイゼン プロジェクト側からメールで通知されてますので、通知はちゃんとくると思いますよ。
アイゼン上場というイベントを楽しみましょう♪
プロジェクトによってはマチマチですね、汗
通知があっても、例えばウィズコインという詐欺コインがあったんですが、こちらは通知された日とは別の日の深夜帯にひっそりと"ゲリラ上場"しました。まあ100パーセント詐欺コインでしたから、こんな事も普通におこなったんでしょう。
その点アイゼンプロジェクトはしっかりしたプロジェクトですので安心ですね。
こんなにもプロジェクトを着々と実行してくれているコインに出会えた事に感謝しかないです。
何かあるごとにちゃんとアイゼン プロジェクト側からメールで通知されてますので、通知はちゃんとくると思いますよ。
アイゼン上場というイベントを楽しみましょう♪
679承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:48:57.42ID:PI4H9POE680承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:52:36.62ID:0JGb3toN 叩かれてもなんでもいい
だから上場もうすぐだからまとーよ
アンチくんは、そんなに詐欺であってほしいの?
別にこれで詐欺でした!ってなっても誰からも褒められないよ?
だから上場もうすぐだからまとーよ
アンチくんは、そんなに詐欺であってほしいの?
別にこれで詐欺でした!ってなっても誰からも褒められないよ?
681承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:56:59.52ID:uE9YLJAd ADAは本物ではなくてまぐれ当たり。
時期も良かったしね
ADA買ってた奴はハイプしてたり後々詐欺の被害者が多いし。
結構詳しい投資家はADAは買ってない
時期も良かったしね
ADA買ってた奴はハイプしてたり後々詐欺の被害者が多いし。
結構詳しい投資家はADAは買ってない
682承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:57:40.61 アイゼンは2019年3月からガツンと知名度が上がるので、その前にアイゼンナウを知って頂いたアナタはラッキーですね!アイゼンを持たないっていう選択肢は無しですよ。
https://aizen-ico.jp
アイゼンナウの渡辺亮平さん、
いつになったらアイゼンの知名度が上がるんですか?
https://aizen-ico.jp
アイゼンナウの渡辺亮平さん、
いつになったらアイゼンの知名度が上がるんですか?
683承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 19:52:18.55ID:25KQ0QUw684承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 20:00:40.35ID:U1z+LVg1685承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 20:09:26.32ID:WL3zFCSW 上場目前にして詐欺であってほしいアンチマン湧いてんなー(笑)
686承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:04:54.89ID:sl7EMxyO >>685
上場直前にはもっと増えるかもですね(^_^;)
アイゼンは詐欺ではありませんので、汗
トリニティ、ペイメント、宝くじ、オンラインカジノ、スリランカ政府、バコーア、シンマーケティング、トークン化システム、AIzen銀行、AI zen取引所、、、まだまだあります。すべて連携してますからね?汗
上場直前にはもっと増えるかもですね(^_^;)
アイゼンは詐欺ではありませんので、汗
トリニティ、ペイメント、宝くじ、オンラインカジノ、スリランカ政府、バコーア、シンマーケティング、トークン化システム、AIzen銀行、AI zen取引所、、、まだまだあります。すべて連携してますからね?汗
687承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:10:36.14ID:sl7EMxyO <AIzen foundation>
◆事業収益が見込めるもの
例)病院の建設、高速道路の建設 等
→事業ファンド
例えば、増えたAIzen(アイゼン)を各ファンドに預け入れることによって、そのお金を使って運用し、そこから生まれた年間何パーセントの収益金が分配され報酬が得られるという仕組み。
◆どうしても収益化ができないもの
例)親を亡くした子供たちの施設、住む場所の提供、食料の配給 等
→寄付
AIzen(アイゼン)の契約企業先は全て、その企業の月の売上の1%を社会貢献費として寄付するように義務付けているそうです。
◆事業収益が見込めるもの
例)病院の建設、高速道路の建設 等
→事業ファンド
例えば、増えたAIzen(アイゼン)を各ファンドに預け入れることによって、そのお金を使って運用し、そこから生まれた年間何パーセントの収益金が分配され報酬が得られるという仕組み。
◆どうしても収益化ができないもの
例)親を亡くした子供たちの施設、住む場所の提供、食料の配給 等
→寄付
AIzen(アイゼン)の契約企業先は全て、その企業の月の売上の1%を社会貢献費として寄付するように義務付けているそうです。
688承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:13:27.28ID:0JGb3toN アンチさんはそんな買ってもないコイン叩くとストレス解消するのですか?
どんだけ暇なんですかww
叩く意味がわかりませんw
そんなに詐欺だからと言われても自分達は買った身ですから待つことだけです
あほだばかだいうのは上場し、プロジェクト終わってダメだったらいえや
こっち側からすれば買ってもないのに、ゴタゴタうるせーよ 投機なんだからいーじゃないか
どんだけ暇なんですかww
叩く意味がわかりませんw
そんなに詐欺だからと言われても自分達は買った身ですから待つことだけです
あほだばかだいうのは上場し、プロジェクト終わってダメだったらいえや
こっち側からすれば買ってもないのに、ゴタゴタうるせーよ 投機なんだからいーじゃないか
689承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:41:24.77ID:LRHRGVgK トークンの配付ってHP で一ヶ月間で順次ってあるけど、どんな順番なのかな?
買った順?大口順?
不公平になるといけないから上場時は価格は上下して欲しくないんだけどなぁ
買った順?大口順?
不公平になるといけないから上場時は価格は上下して欲しくないんだけどなぁ
690承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:45:02.00ID:WL3zFCSW691承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 23:52:50.59ID:JH2BHixX 目障りなのは詐欺コインをセミナーやなんやで販売してる輩ですね。
アイゼンに限った事では無いけど詐欺コインばかりが増えすぎて仮想通貨に新規が入って来ない原因を作ってる。
他のコインにも迷惑かけてるんですよ
アイゼンに限った事では無いけど詐欺コインばかりが増えすぎて仮想通貨に新規が入って来ない原因を作ってる。
他のコインにも迷惑かけてるんですよ
692承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:06:15.82ID:0qvtVdzV アイゼンは詐欺ではないですよ。
693承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:09:37.66ID:oYWPF8jO 上場すれば形として詐欺では無くなるからなwwww
694承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:10:49.65ID:oYWPF8jO 余剰金は詐欺師、親ネズミの養分にしてやったわwww
695承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:31:07.49ID:lY9/lZyG まあ一つ事実を述べるなら、圧倒的にコメント数が増えた。
696承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:36:34.17ID:prxtpuYP ボーッと生きてんじゃねーよ!
トークン配布されないなんてまじありえねえ!!
集団訴訟まだ?!
トークン配布されないなんてまじありえねえ!!
集団訴訟まだ?!
697承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:40:26.44ID:0qvtVdzV 詐欺コインというのは、"上場"がゴールです。
"上場" が最大のニュースですからね。
しかしアイゼンは違います。
先程も述べたように50年先を見据えたプロジェクトを推進しています。
詐欺的なコインは、"上場"が最大の材料ですので、"そのあとの材料"がないわけです。
アイゼンは上場のその後のマーケットメークが
明白なので、安心しますね
"上場" が最大のニュースですからね。
しかしアイゼンは違います。
先程も述べたように50年先を見据えたプロジェクトを推進しています。
詐欺的なコインは、"上場"が最大の材料ですので、"そのあとの材料"がないわけです。
アイゼンは上場のその後のマーケットメークが
明白なので、安心しますね
698承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:54:47.28ID:W6fXyhJo 事業収益が見込めるもの?
そんなもんアイゼン使わなくったってファンドは現金でいいだろwわざわざアイゼンでやるメリットもなに??
これからオンラインカジノ?
どんだけ後発なんだよ、今オンラインカジノで調べてみろよ、どんだけの数あんだよ、仮想通貨でやんなくたって現金でできるしな。
実用化言ってもそもそもアイゼンでやらなくたって今現在ことたりてることばっかりなんだよなw
そんなもんアイゼン使わなくったってファンドは現金でいいだろwわざわざアイゼンでやるメリットもなに??
これからオンラインカジノ?
どんだけ後発なんだよ、今オンラインカジノで調べてみろよ、どんだけの数あんだよ、仮想通貨でやんなくたって現金でできるしな。
実用化言ってもそもそもアイゼンでやらなくたって今現在ことたりてることばっかりなんだよなw
699承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 06:55:46.42ID:Q1ksj03P700承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 07:54:46.90ID:0qvtVdzV アイゼンコインでしかできないことばかりです。しばらくしたら全部発表されますから、焦らず待ちましょう。
発表きたら、、、この仮想通貨業界全体がひっくり返りますよ。
発表きたら、、、この仮想通貨業界全体がひっくり返りますよ。
701承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:54:45.95 小野寺尊師を信じる
702承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:08:15.96ID:Ak+PcLj6 最後まで見とけよ馬鹿ども
https://youtu.be/bTA2Mh-e8-w
https://youtu.be/bTA2Mh-e8-w
703承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:20:30.12ID:0qvtVdzV こんな詐欺的な業者はゴマンといますからね。
だから、本物を見る目を持って下さいと言っています。
そうじゃないと変なものを掴まされて損をしてしまいますよ。
ちなみに私は買い増しのために資金をすでにDEXに投入済みです。
みなさんも本物を見る目を持たないといけないです
だから、本物を見る目を持って下さいと言っています。
そうじゃないと変なものを掴まされて損をしてしまいますよ。
ちなみに私は買い増しのために資金をすでにDEXに投入済みです。
みなさんも本物を見る目を持たないといけないです
704承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:18:59.06ID:eR4N6M8W705承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:35:46.98ID:zfDFtYXW 結局マイグレーション(移行)は3/29からじゃないか
マイグレーションしないと消失するってさ
上場の3/30の予定だとさ
マイグレーションしないと消失するってさ
上場の3/30の予定だとさ
706承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:58:53.41ID:kPvM1v4O アイゼン上場は3/18
繰り返します
アイゼン上場は、3/18
繰り返します
アイゼン上場は、3/18
707承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:01:26.65ID:3U8srPxz なんじゃそらw
708承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:02:59.74ID:zfDFtYXW HP更新されているから
709承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:07:26.11ID:3U8srPxz このままなんだかんだでズルズルと引き延ばして上場すらしないパターンかな?
710承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:13:48.40ID:kPvM1v4O 更新なんてされていませんので、、、
上場は3.18に、
アイゼンは上場を果たします
上場は3.18に、
アイゼンは上場を果たします
711承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:20:12.78ID:zfDFtYXW グーグルでは出てこない。別のでみてみて
712承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:31:44.42ID:zfDFtYXW 小分けでコピペ貼る
3 月29日 2019、XAZ はトリニティ・ウォレットから Ethereum ネットワーク上の ERC 20 に移行します。
移行は1か月の期間にわたって行われ、進捗状況を更新します。
プロジェクトの進捗確認については、各種 SNS をご覧ください。
3 月29日 2019、XAZ はトリニティ・ウォレットから Ethereum ネットワーク上の ERC 20 に移行します。
移行は1か月の期間にわたって行われ、進捗状況を更新します。
プロジェクトの進捗確認については、各種 SNS をご覧ください。
713承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:32:55.11ID:zfDFtYXW 【注意事項】
・マイグレーションには ERC20 に対応したウォレットが必要です。0x から始まるイーサリアムアドレスで登録してください
・交換のアドレスに移行することはできません。
・ Ethereum の他の仮想通貨アドレスに移行することはできません。
・お客様が exchange のアドレスまたは移行されて受信できないイーサリアムのアドレスを登録した場合、再送は行いません。
移行後の・Changing イーサリアムのアドレスは受け付けておりません。
(ウォレット内の XAZ の残高は0で、移行が完了したことを意味します)
・マイグレーションには ERC20 に対応したウォレットが必要です。0x から始まるイーサリアムアドレスで登録してください
・交換のアドレスに移行することはできません。
・ Ethereum の他の仮想通貨アドレスに移行することはできません。
・お客様が exchange のアドレスまたは移行されて受信できないイーサリアムのアドレスを登録した場合、再送は行いません。
移行後の・Changing イーサリアムのアドレスは受け付けておりません。
(ウォレット内の XAZ の残高は0で、移行が完了したことを意味します)
714承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:33:35.19ID:zfDFtYXW ・During 移行期間 (2019 年3月29日 ~ 4 月28日 2019)、ETH アドレスに登録したアカウントの XAZ が移行対象となります。この期間を過ぎると、移行は行われません。
・マイグレーション完了後、トリニティウォレットの XAZ が消滅します。
トリニティ・ウォレットに寄託された・XAZ は、移行期間中にこの手順を実行しない場合には紛失します (2019.03.29 から 2019.04.28)。
・マイグレーションにご同意いただけない場合は、トリニティウォレットの XAZ のご請求・返金には応じません。
・取引所の上場は2019年3月30日を予定しています
・マイグレーション完了後、トリニティウォレットの XAZ が消滅します。
トリニティ・ウォレットに寄託された・XAZ は、移行期間中にこの手順を実行しない場合には紛失します (2019.03.29 から 2019.04.28)。
・マイグレーションにご同意いただけない場合は、トリニティウォレットの XAZ のご請求・返金には応じません。
・取引所の上場は2019年3月30日を予定しています
715承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:42:38.64ID:zfDFtYXW >>710
あんたとあるチャットにいた自分が絶対正しいと思い込んでる決め付け女みたいだな
あんたとあるチャットにいた自分が絶対正しいと思い込んでる決め付け女みたいだな
716承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:43:08.94ID:kPvM1v4O どこに載っているのですか?
アイゼンオフィシャル ?
トリニティ ?
アイゼンオフィシャル ?
トリニティ ?
717承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:47:09.01ID:t0Tygs6U なにこの糞コインw
718承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:51:28.64ID:zfDFtYXW オフィシャル
719承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:07:19.57ID:W6fXyhJo はい始まったよまた、3/18はうそかよ、、
ホームページに公式に上場日ぐらいアップしろよな、ホルダー何が正しいのかわかんねーじゃん。
なんなのこのゴミ運営。
これそのままトリニティにいれっぱのやつ、、。
ホームページに公式に上場日ぐらいアップしろよな、ホルダー何が正しいのかわかんねーじゃん。
なんなのこのゴミ運営。
これそのままトリニティにいれっぱのやつ、、。
720承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:11:58.90ID:eR4N6M8W ほら結局手続きしないと消えるじゃんw
消えませんって言い張ったアホ出てこい!
消えませんって言い張ったアホ出てこい!
721承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:24:30.96ID:0qvtVdzV 残念ですが、アイゼンのオフィシャルにはそのような記載はありませんね。見てみましたが。
みなさん反対勢力の方々が揺さぶりをかけて
きていますが、気にしないようにしましょう。
アイゼンは、3.18にまず最初の取引所 HBDEXに上場を果たします!
みなさん反対勢力の方々が揺さぶりをかけて
きていますが、気にしないようにしましょう。
アイゼンは、3.18にまず最初の取引所 HBDEXに上場を果たします!
722承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:29:33.11ID:YjjF/sux インターネットエクスプローラでみてみ
723承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:30:24.65ID:YjjF/sux 文章作るほど暇じゃない
724承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:41:05.87ID:4sFLGl1/ URL貼って
725承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:43:35.45ID:YjjF/sux726承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:44:25.45ID:YjjF/sux 確かにGoogleでは更新されていない
727承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:50:50.94ID:/4jp9pnE >>725
Safariで開いたけどこに書いてあんのよ?
Safariで開いたけどこに書いてあんのよ?
728承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:51:20.84ID:/4jp9pnE 文章スクショして
729承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:52:28.51ID:YjjF/sux インターネットエクスプローラとGoogleでしか見比べてないから他はしらん
インターネットエクスプローラでみれば
インターネットエクスプローラでみれば
730承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 12:53:25.43ID:YjjF/sux 会社のPCでスクショどうやるんだ?
ちょっと戻ってやってみる
ちょっと戻ってやってみる
731承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:02:26.35ID:OqGtsGnB732承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:11:31.63ID:OqGtsGnB 要するにスクショの撮り方も知らんようなカモが、
ライン勧誘で引っかかった訳だ。
とにかく、PC版HB WALLETを使う練習しとけ。
スマホじゃ駄目よ。
ライン勧誘で引っかかった訳だ。
とにかく、PC版HB WALLETを使う練習しとけ。
スマホじゃ駄目よ。
733承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:13:32.39ID:0qvtVdzV デタラメですよ。
今はエッジやサファリとか使ってる人が大多数ですよ。IEなんて使ってる人あまりいません。
しかもなぜIEしか表示されないのか疑問です。
URLは共通ですよ。
しかも通知は普通メールでトリニティ からきますからね。トリティからも何もメールないですし、デタラメですよ。
アイゼンは3/18日に最初の取引所HBDEXに上場を"果たし"ます
今はエッジやサファリとか使ってる人が大多数ですよ。IEなんて使ってる人あまりいません。
しかもなぜIEしか表示されないのか疑問です。
URLは共通ですよ。
しかも通知は普通メールでトリニティ からきますからね。トリティからも何もメールないですし、デタラメですよ。
アイゼンは3/18日に最初の取引所HBDEXに上場を"果たし"ます
734承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:17:07.91ID:zfDFtYXW もう情弱でもなんでもいいや
どうせ明後日にはわかることだし
どうせ明後日にはわかることだし
735承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:19:08.78ID:m+uUGSil カード使う時ってトリニティて必要じゃなかったけ?トリニティがなくなるんならどうなるんだ。
736承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:19:48.28ID:0qvtVdzV 今回のこのデマは度が過ぎますよね。
いったい何がしたいのか?
いったい何が目的なのか?
理解に苦しみます。。。
いったい何がしたいのか?
いったい何が目的なのか?
理解に苦しみます。。。
737承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:20:52.96ID:U2XuPeRy たのむ!正しい情報を!
こんなとこで求めるのが違うか(笑)
こんなとこで求めるのが違うか(笑)
738承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:26:42.31ID:zfDFtYXW739承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:27:53.60ID:zfDFtYXW740承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:45:54.84ID:3U8srPxz これがガチなら運営は相当エグいな…
741承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:46:32.87ID:eR4N6M8W742承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:49:28.74ID:zfDFtYXW 一応言い返しておくけどライン勧誘ではないよ。アンチでもない。
ホルダーだから正しい情報が知りたくて調べているだけ
ホルダーだから正しい情報が知りたくて調べているだけ
743承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:50:39.50ID:0qvtVdzV カードはKYCと、チャージが済んでから一ヶ月前後でユニオンペイ から直接届きますよ。
すでに100口購入している私の知り合いは
優待優先枠でしたので、すでに届いてます
すでに100口購入している私の知り合いは
優待優先枠でしたので、すでに届いてます
744承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:54:13.77ID:0qvtVdzV745承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:56:41.00ID:zfDFtYXW746承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:56:43.28ID:LWlpMw2Z747承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 14:10:14.06ID:g17XqZm+ ホルダーがあーじゃねぇこうじゃねって騒ぐからそれお見たアンチが楽しみだすんだろうが
明後日にわかる事なんだから黙って待ってればいいのに
明後日にわかる事なんだから黙って待ってればいいのに
748承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 14:50:08.69ID:4sFLGl1/ ホームページをご覧ください
749承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 14:56:32.26ID:zfDFtYXW 別ブラウザでも更新されたみたいだね
ブラウザによって時差があるのは初めて知った
ブラウザによって時差があるのは初めて知った
750承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 15:00:30.43ID:g17XqZm+ 3月30日上場じゃん
751承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 15:12:58.26ID:ZY4z6Wp8 上場の手順を知らないけど、こんな直近でズレるてあるの?
高飛びするには時間が必要だったのか?
高飛びするには時間が必要だったのか?
752承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 15:16:56.19ID:N8kaeb9i 上場二日前に「やっぱやーめた」ってなんやそら
753承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 15:56:20.55ID:tdav/UFv >>743
自分も100口購入して手続き済ませてますけどまだですね。知り合いの方はいつ頃届いてますか?
自分も100口購入して手続き済ませてますけどまだですね。知り合いの方はいつ頃届いてますか?
754承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 16:42:10.17ID:+9QRQ1Z7 なんでウォレットがあるのに移行するのか意味がわからない。とりあえずMEWにXAZを送れって意味なのか?
755承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 16:52:14.26ID:kJOZ+f3h >>697
50年先?
小野寺がいくつか知らんが存命の内に成就するといいな
ホルダーもな
まぁ生涯に渡って値上がりしないのを、長期だからで誤魔化すにしても50年は笑えるな
小野寺は追及されても、逃げ口上は用意しているわけだ
ホルダーは50年、文句を言わずに座して待つんだろ?
小野寺はその間、悠々自適に暮らし、その生涯を閉じる
50年先?
小野寺がいくつか知らんが存命の内に成就するといいな
ホルダーもな
まぁ生涯に渡って値上がりしないのを、長期だからで誤魔化すにしても50年は笑えるな
小野寺は追及されても、逃げ口上は用意しているわけだ
ホルダーは50年、文句を言わずに座して待つんだろ?
小野寺はその間、悠々自適に暮らし、その生涯を閉じる
756承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 16:52:19.46ID:prxtpuYP 直前に上場日変更、手続き複雑化、その通知は全部英語、ってmfaceの吉野と同じ手口じゃねーか。
ルール変更で手続きを面倒にして売らせない作戦WWW
ルール変更で手続きを面倒にして売らせない作戦WWW
757承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 16:54:31.01ID:ZmGKawmB そもそもさ、3/18説はどっから来てんだ?
公式ページにそんなことのってたことあるん?
公式ページにそんなことのってたことあるん?
758承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 16:57:21.68ID:lo8PmN8v 買ってるの日本人しかいないのにこんな大事なことを英語オンリーでアナウンスする辺り色々察してしまうな
759承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:00:26.50ID:TM0XBc9p >>757
セミナーで運営自ら発表
セミナーで運営自ら発表
760承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:00:59.13ID:gYyYKXyJ 移行なんだけどHBウォレットのアカウント作って待機してればいい?消失とか不安すぎる、なんだこのコイン…
761承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:01:50.50ID:ZmGKawmB762承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:04:44.83ID:TM0XBc9p >>761
ホワイトペーパーにがっつり責任者として載ってるぞ
ホワイトペーパーにがっつり責任者として載ってるぞ
763承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:10:11.04ID:prxtpuYP 一般購入者は今回のゴタゴタでこのプロジェクトがいかにいい加減かさすがに分かっただろう。
ホルダーの事など全く考えていないということ。
未だにガチホや買い煽ってるのはサクラ、工作員等なので、一般購入者は通報および訴訟をすべき。
ホルダーの事など全く考えていないということ。
未だにガチホや買い煽ってるのはサクラ、工作員等なので、一般購入者は通報および訴訟をすべき。
764承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:15:16.61ID:U2XuPeRy 上場日が3/30に延長のソースは?
あとPC持ってないとウォレットから移行できずに消滅するって本当?
あとPC持ってないとウォレットから移行できずに消滅するって本当?
765承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:18:22.15ID:prxtpuYP766承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:18:30.08ID:U2XuPeRy 3/30は公式のHPでしたねすいません。
これ結局トリニティ財布意味あったのか、、
なにもせず放置してたら消えるって解釈でいいんだよね
これ結局トリニティ財布意味あったのか、、
なにもせず放置してたら消えるって解釈でいいんだよね
767承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:19:27.28ID:TM0XBc9p768承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:24:47.49ID:eAMnjBlP スマホでトークン受け取りは出来る。
取引きは出来ないのだろ。
取引きは出来ないのだろ。
769承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:25:11.81ID:TM0XBc9p770承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:26:30.75ID:U2XuPeRy772承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:31:56.73ID:9Rxhr2rC 尊師への信仰心が今試される
773承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:35:00.64ID:kPvM1v4O とりあえず、hbwalatteをスマフォにダウンロードすればイーサアドレスが付与されるから、それさえ間違えなければokでしょうよ、、、。
774承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 17:48:33.40ID:RdjANoaA775承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:06:38.24ID:gYyYKXyJ わたなべさんのライン@より↓
【アイゼン上場延期そして…】
取り急ぎご報告です!
アイゼンは上場3/30に延期。
さらに4/28までに、トリニティウォレットからイーサ系ウォレットに移行しないと、【アイゼンは消滅】し、【返金にも応じない】とのこと。
延期はいいとしても、四月までに移行しないとダメなの!?
購入後に、安心して1年くらい放置する方はどうなるの!?
15000人すべてが移行できると思う!?
む、無茶苦茶やないか…?!
追って記事作成中です。
【アイゼン上場延期そして…】
取り急ぎご報告です!
アイゼンは上場3/30に延期。
さらに4/28までに、トリニティウォレットからイーサ系ウォレットに移行しないと、【アイゼンは消滅】し、【返金にも応じない】とのこと。
延期はいいとしても、四月までに移行しないとダメなの!?
購入後に、安心して1年くらい放置する方はどうなるの!?
15000人すべてが移行できると思う!?
む、無茶苦茶やないか…?!
追って記事作成中です。
776承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:11:35.07ID:NIWjzGeP もう移行出来るんですか?
777承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:20:21.89ID:lQl8sAjl 直前に上場延期だし、トリニティウォレットの件もあるし雲行き怪しくなってきたね...
778承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:29:02.01ID:yTTM1dht 移行手続き自体は楽になるんじゃない?
トリニティウォレットの所定の場所にイーサのアドレスを入れとくだけって解釈してるけど。
トリニティウォレットの所定の場所にイーサのアドレスを入れとくだけって解釈してるけど。
779承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:29:06.34ID:N8kaeb9i >>775
信心が足りてないな
信心が足りてないな
780承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:33:47.77ID:yTTM1dht 10時半に貼ったら散々デマ呼ばわりされたけどな(笑)もう有益な情報があっても流さん
781承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:36:15.40ID:lQl8sAjl 上場延期の理由やトリニティウォレットから何故イーサリアム系のウォレットへ移行する必要があるのかの理由って書いてあったの?
直前に不親切過ぎるよね...
直前に不親切過ぎるよね...
782承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:40:31.47ID:RQU7Y02v >>780 有益な情報がないだけでは。笑
783承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:41:39.25ID:N8kaeb9i きっと少なからぬ人がこの事を知らないまま金をドブに捨てることになるんだろうな…
784承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:41:58.25 小野寺尊師を信じろ
785承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:44:00.31ID:TUK0b2vz アホアホ運営が両替えに対応できない事に今更気付いて、トリニティ自体消滅させるために移行を促してるとかだったら笑う
786承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:44:25.37ID:CfgJIB6B787承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:55:11.96ID:et3wlfLf 取引所以外のイーサリアムのアドレスが必要?
イーサリアムのアドレス?イーサリアムが送られてくるの?
イーサリアムのアドレス?イーサリアムが送られてくるの?
789承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:59:44.93ID:RQU7Y02v 今、セミナーに参加しているんですが、話してる側も上場日の変更に関してわかってなかったです。
なぜ、小野寺を敬っているのか?
なぜ、小野寺を敬っているのか?
790承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:05:34.45ID:RdjANoaA791承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:19:13.63ID:TM0XBc9p なんかもうめちゃくちゃだなw
792承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:25:26.44ID:gYyYKXyJ そのセミナーは小野寺氏がやってたの?それだとしたらやばいわ笑笑
793承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:26:34.64ID:W6fXyhJo 誰が運営してるのは上場したら、公表されるのか?運営会社まずあきらかにしろよw
794承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:26:51.10ID:MZMExmuz 何がウォレット移行やねん。
期間内にしないと消滅?
こんなんほとんどのやつ対応でけへんぞ。
どないすんねん?
たぶん7割のやつは気が付かずに消滅するわ。
このままでは詐欺暴動始まるぞ。
運営はほんまにしっかりしろよ。
流石にかばいきれないな。
こんだけ時間あってなんやこれ?
期間内にしないと消滅?
こんなんほとんどのやつ対応でけへんぞ。
どないすんねん?
たぶん7割のやつは気が付かずに消滅するわ。
このままでは詐欺暴動始まるぞ。
運営はほんまにしっかりしろよ。
流石にかばいきれないな。
こんだけ時間あってなんやこれ?
795承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:27:58.36ID:RdjANoaA 小野寺の部下が内緒で勝手に上場日を変えたのかな?
796承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:32:25.96ID:8itj+drJ797承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:33:21.19ID:yTTM1dht 今回の土日のセミナーは名古屋と大阪だよね。だとしたら開発者の登壇はないはず
798承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:33:26.05ID:TM0XBc9p >>795
そんな意味不明なことってある?
そんな意味不明なことってある?
799承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:34:42.39ID:Q1ksj03P とりあえずなんの手続きしなくてもいいって言ってた奴
土下座はよ
土下座はよ
800承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:36:57.40ID:RQU7Y02v 尊師とか言ってた人…
801承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:38:01.08ID:Q1ksj03P その前にカードが来たって嘘ついた奴!
カードなんか来るわけないだろ!
そのカードはどこに紐付いてんだよ!
カードなんか来るわけないだろ!
そのカードはどこに紐付いてんだよ!
802承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:39:58.77ID:TM0XBc9p803承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:49:08.03ID:RQU7Y02v >>802 ポアできるものならやってみろ
って感じですね。
って感じですね。
804承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:57:54.25ID:qmsjmW9V アンチすら若干引き気味で草
805承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 19:58:56.92ID:F1jV4/TP アイゼンナウの渡辺亮平も困惑してるみたいだな
でもあんた開発者に近い人間って自称してなかったっけ?
でもあんた開発者に近い人間って自称してなかったっけ?
806承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:00:38.01ID:2xFLKb6w こんだけ保有者を不安にさせたらあかん。
代理店の奴らも何やってんねん?
ほんまにとんでもない事になるぞ!
代理店の奴らも何やってんねん?
ほんまにとんでもない事になるぞ!
807承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:00:57.95ID:kf/IiIEy 上場2日前にこれてクソワロタ
808承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:03:13.38ID:1r5VIN+s HBウォレットを開いて左サイドにあるトークンボタンを押す
トークンを追加するを押す→カスタムトークンを押す→コントラクトアドレスにアイゼンのアドレスを入力(0xから始まる)→シンボルはXAZ→ケタ数は2と記入
アイゼンの画像をどっかからとってきて画像を追加→プレビューでok。
トークンを追加するを押す→カスタムトークンを押す→コントラクトアドレスにアイゼンのアドレスを入力(0xから始まる)→シンボルはXAZ→ケタ数は2と記入
アイゼンの画像をどっかからとってきて画像を追加→プレビューでok。
809承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:04:10.12ID:1r5VIN+s そうするれば、はじめのトークンボタンを押したページでアイゼンが追加されている。
アイゼンをクリック→Accountの右に表示されてる0xのアドレスが必要なんだよね?
間違ってたらすみません。
この様なやり方のアナウンスが欲しいですね。
アイゼンをクリック→Accountの右に表示されてる0xのアドレスが必要なんだよね?
間違ってたらすみません。
この様なやり方のアナウンスが欲しいですね。
810承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:07:31.17ID:F1jV4/TP811承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:07:59.76ID:kDxs5rh9 上場前からこんなゴタゴタしてるコインを買う奴が果たしているんだろうか…?
812承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:08:54.84ID:aNSbsLLJ まるでコントやな笑笑
813承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:11:36.21ID:TM0XBc9p 流石に可哀想になってきた
814承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:15:43.65ID:U2XuPeRy 多分今まででここのスレ1番の盛り上がり見せてるね(笑)
アホとか言われそうだけどエイダの流れじゃんこれ!
弱小ホルダーだからどうなってもいいけどいい意味でも悪い意味でも楽しみやわwww
アホとか言われそうだけどエイダの流れじゃんこれ!
弱小ホルダーだからどうなってもいいけどいい意味でも悪い意味でも楽しみやわwww
815承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:32:10.98ID:2F1GV/v2816承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:40:19.93ID:h2wxtCLP 明日のセミナー荒れそうだな
817承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:52:53.14ID:0qvtVdzV 明日は小野寺さんの登壇はないですよ。
おそらく池田さんです。
おそらく池田さんです。
818承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:55:34.96ID:h2wxtCLP 池田もとんだ貧乏くじを引いたなw
819承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:56:14.51ID:RdjANoaA 小池なw
820承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:57:26.98ID:RdjANoaA821承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:59:46.69ID:h2wxtCLP822承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 21:03:57.38ID:RdjANoaA823承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 21:05:52.94ID:0qvtVdzV 小池さんがセミナーやるということは
小野寺さんは海外に行ってますね。
スリランカ やアフリカへ、、、。
てことは小野寺さん知らない可能性も、、、。
小野寺さんは海外に行ってますね。
スリランカ やアフリカへ、、、。
てことは小野寺さん知らない可能性も、、、。
824承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 21:25:05.08ID:51puZp7w ちょっと教えて欲しいんだけど尊師以外に講師してる人って誰なの?
825承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 21:44:47.98ID:2xFLKb6w 小野寺の周りが、、、あかんやろ、、
826承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:11:08.58ID:0qvtVdzV >>824
仮想通貨プロトレーダーの池田さんです
仮想通貨プロトレーダーの池田さんです
827承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:26:47.87ID:aNSbsLLJ 小野寺がマシみたいになってるが、小野寺が親ゴキブリまわりが子ゴキブリみたいなもんだぞ
828承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:29:56.88ID:TM0XBc9p 小野寺が知らない訳ないだろw
ほんと簡単な連中だな
ほんと簡単な連中だな
829承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:37:49.84ID:7A1gulG4830承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:37:50.41ID:8gmDq8zx わいはアンチ
この状況はアンチでも引く位のキチガイさ
おまえら本当とんでもないもの買ったな
この状況はアンチでも引く位のキチガイさ
おまえら本当とんでもないもの買ったな
831承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:39:56.54ID:cgqBQppZ 紹介した人達も大変だな。買値は割らない。上場は5〜10円でしたっけ?僕も救われない層ですか?
832承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 23:33:35.74ID:lQl8sAjl アイゼン買ったけど、こんな状況だとガッカリ感が半端ない。18日上場するの楽しみにしてたのに。三ヶ国で上場するなら延期する必要なくない!?日本で買った人が売買出来ないだけで外国人が買えるなら問題ないはずなのに。
833承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 23:37:54.04ID:U2XuPeRy この感じ逆に期待しちゃうけどねw
ここまで複雑にして詐欺ならそれはそれでおもろいわ
ここまで複雑にして詐欺ならそれはそれでおもろいわ
834承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:23:05.86ID:2hqjxL/u 明日のセミナー情報を流して下さい。
ホルダーじゃないけど興味ありますw
ホルダーじゃないけど興味ありますw
835承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:31:46.54ID:oNxqkwlN HPの内容からしてトリニティウォレットにイーサリアムアドレスを登録して順次移行されると思うんだけど、移行まで一ヶ月って期間を設けてるのはまとめて移行はしないって事だよね?つまり運営側が売圧をコントロールするつもりではないかと深読みしてみる
836承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:33:26.02ID:EaJkC/Cn ホルダーを待たせている間に運営が売り抜けて終わりだろ
なにいってんだか
なにいってんだか
837承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:39:57.87ID:lH1YWfuB >>835
運営側が売圧をコントロールして運営好き放題出来るぞ
運営側が売圧をコントロールして運営好き放題出来るぞ
838承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:55:37.26ID:oNxqkwlN もちろん運営が真っ先に売抜けることだって出来るだろうね。小分けで移行って言っとけば上場時に大口も手元にないから全部まとめて売れないし。
839承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 01:26:25.09ID:cMTeRcqB 前代未聞のマジキチコイン
840承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 01:42:16.49ID:c7l1rX2q841承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 01:55:02.51ID:rWR/qX43842承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 02:02:05.01ID:6+43L1E1 https://imgur.com/a/yLzB2pG
売圧だの売り逃げだのどこで覚えてきた言葉か知らぬが、現実を見ろ。
トランザクション6件の取引所で誰が買うんだ。
この画面にAizenが表示されれば上場wだ。誰でも登録申請できる。
50京アイゼン(0xe9e92d74c07fd63fc0e5f02ca4ad3a627478fb87) を誰か申請してみ。
3/17中に表示されれば本家より先に上場したことになるw
売圧だの売り逃げだのどこで覚えてきた言葉か知らぬが、現実を見ろ。
トランザクション6件の取引所で誰が買うんだ。
この画面にAizenが表示されれば上場wだ。誰でも登録申請できる。
50京アイゼン(0xe9e92d74c07fd63fc0e5f02ca4ad3a627478fb87) を誰か申請してみ。
3/17中に表示されれば本家より先に上場したことになるw
843承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 02:26:39.35ID:reKdTr8h 前にaizen holding limitedでXAZの新トークンができたって言ってたけど、ホワイトペーパーのそれとコントラクトアドレスが違うんだよね。
アイゼン側が撹拌工作してることが確定したね。
さらに、移行しなければ全額没収。どこまで投資家を舐め腐ってるのかな。
詐欺なら、小野寺の懲役刑を望む。
アイゼン側が撹拌工作してることが確定したね。
さらに、移行しなければ全額没収。どこまで投資家を舐め腐ってるのかな。
詐欺なら、小野寺の懲役刑を望む。
844承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 03:19:47.97ID:TKMzDQPI ここまで複雑だから詐欺じゃないて意味わからんな
M資金力詐欺とか知らんのだろう
よしんば知らないにしても、今ここで検索して調べようなんていう知能もないだろうな
M資金力詐欺とか知らんのだろう
よしんば知らないにしても、今ここで検索して調べようなんていう知能もないだろうな
845承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 04:01:16.21ID:sYqtznsd アイゼンなうのリョウさんもついに疑い始めてるな。
このままだと保有者からも信頼を失い詐欺認定されて結果落ちていく未来しかないのかな。
どちらにせよ1ヶ月しか猶予がないのはほとんどが人が自然に溶かしてパーにさせられる感じになるだろうし騒ぎになること間違いなしや、、
このままだと保有者からも信頼を失い詐欺認定されて結果落ちていく未来しかないのかな。
どちらにせよ1ヶ月しか猶予がないのはほとんどが人が自然に溶かしてパーにさせられる感じになるだろうし騒ぎになること間違いなしや、、
846承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 04:23:59.18ID:TKMzDQPI 訂正
M資金詐欺な
M資金詐欺な
847承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 06:32:21.94ID:xyq3YuAI848承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 06:39:16.12ID:wDR1kCak849承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:01:30.05ID:taXMfZU2 ここまできてまだ運営に期待できるとかカモもそこまで行くと笑えんぞ
850承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:33:29.82 小野寺尊師を信じろ
851承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:39:52.71ID:TU2/bxlx ちゃんと公式HPにて、通知をしているんだから詐欺でも嘘でもないですよ。
上場遅れたりするのは他のプロジェクトでも
よくある事。
トークンの受取が複雑なのもよくある事。ADAのときは苦労しました。が、今回のアイゼンのトークン受取はそこまで複雑ですかって感覚です。ただHBウォレットをDLしてイーサアドレス取得するだけですよね。
ホルダーのみなさん、冷静になりましょう。
上場遅れたりするのは他のプロジェクトでも
よくある事。
トークンの受取が複雑なのもよくある事。ADAのときは苦労しました。が、今回のアイゼンのトークン受取はそこまで複雑ですかって感覚です。ただHBウォレットをDLしてイーサアドレス取得するだけですよね。
ホルダーのみなさん、冷静になりましょう。
853承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:54:08.80ID:3+ujoJpu もし詐欺ならHBウォレットがwithコインを追放した時みたいにアイゼンも詐欺認定するだろ
854承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:05:15.46ID:TU2/bxlx855承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:25:40.94ID:uMXKaNQW 凄えなコイツら
正常性バイアスと確証バイアスのダブルコンボやね
正常性バイアスと確証バイアスのダブルコンボやね
856承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:34:40.33ID:TU2/bxlx 30日に上場なんですから、
ここでああだこうだ言っも意味ありませんよ。
もう少し待ちましょうよ。
ここでああだこうだ言っも意味ありませんよ。
もう少し待ちましょうよ。
857承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:36:23.04ID:h3AASNzR そのbacoor開発ってのもアイゼン側が勝手に言ってるだけでbacoor側からは未だに何のアナウンスも無いんだけどねw
そういやこれと同じ流れを月刊仮想通貨でも見たような…
そういやこれと同じ流れを月刊仮想通貨でも見たような…
858承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:40:12.15ID:wDR1kCak859承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:58:43.03ID:sYqtznsd860承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 09:25:34.30ID:TU2/bxlx >>859
まさにそうですよね、汗
ただ、、、ホルダーさんに対して、アンチさん達の揺さぶりに動じてはいけませんと言いたかっただけです、汗
なんかアンチしかいませんよね、ここ(^_^;)
アンチの掲示板ですよね汗
まあ5ちゃんなんで致し方ないですが(^_^;)
まさにそうですよね、汗
ただ、、、ホルダーさんに対して、アンチさん達の揺さぶりに動じてはいけませんと言いたかっただけです、汗
なんかアンチしかいませんよね、ここ(^_^;)
アンチの掲示板ですよね汗
まあ5ちゃんなんで致し方ないですが(^_^;)
861承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 09:45:32.49ID:j2gpsr3F 延期になるのは構わないけど直前までアナウンスが無かったことに対する説明は欲しいな
862承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 09:51:14.96ID:u8sdxMmf 普通ね一般常識的としてね、百歩譲って延期したいとして、まずは待ってるホルダーに対してその延期理由を述べるのが筋じゃないの?
運営から延期理由は書いてるの???
みんなそこ知りたいとこだと思うがね。
運営から延期理由は書いてるの???
みんなそこ知りたいとこだと思うがね。
863承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 09:54:36.35ID:j2gpsr3F それにホルダーにメールでの連絡もまだでしょ?たまたまHPをチェックしてたから今回の延期に関して知ったけど、別のコミュではまだ知らない人もいたよ。
864承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 10:24:03.86ID:G/5KRoyX 個人的には元々上場は5月頃予定だったのが早まったから良かったし、ちゃんと公式アナウンス通り3/30に上場してもらえれば何も問題はない
865承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 10:26:42.60ID:hlS6np5J あとは適当に理由付けて引き伸ばしたりコイン消失を狙ったり、上場しても事業やってるふりして何もやらずフェードアウトすれば運営は数十億円丸々手に入るんだよ
ウダウダ言ってるアンチどもは察しろよ
ホルダーも小野寺さんの養分になれれば幸せだろ?
ウダウダ言ってるアンチどもは察しろよ
ホルダーも小野寺さんの養分になれれば幸せだろ?
866承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 10:33:34.01ID:TU2/bxlx 詐欺してたった数10億を得て、これから表にでてビジネスをできなくなるのと、
これからプロジェクトを推進して何千億を稼ぐのと、、、
どちらを取るかは明白ですよね、汗
これからプロジェクトを推進して何千億を稼ぐのと、、、
どちらを取るかは明白ですよね、汗
867承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 10:38:53.28ID:wDR1kCak どっちを取るも糞も小野寺って既に別件の詐欺で訴えられかけてるじゃん
こんな奴信用できる?
こんな奴信用できる?
868承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 10:49:17.33ID:0PmcnDaI869承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 11:28:23.28ID:/1OOaxsY このスレ楽しいな
人がなぜ詐欺に引っ掛かってしまうのかが良くわかる
人がなぜ詐欺に引っ掛かってしまうのかが良くわかる
870承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 11:33:00.37 小野寺尊敬を信じろ
871承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 11:43:51.92ID:rWR/qX43 WITH coinに対するHB Walletでの取り扱いついて
https://bacoor.co/archives/17715/
この度、利用者保護の観点から、HB Walletにて以下のトークンについてカスタムトークン追加機能の対象外といたします。
・WITH coin
・理由
- 当該トークンの発行元および利用者の一部が、HB Walletの円滑な利用を阻害しており、改善の余地が見られないため。
- 当該トークンを用いたビジネスが、極めて詐欺の疑いが強いため。
Category: News
By bacoor編集部
2018年05月31日
↑withコインの例
アイゼンはHBウォレットやその開発元のbacoorから詐欺認定されてない
https://bacoor.co/archives/17715/
この度、利用者保護の観点から、HB Walletにて以下のトークンについてカスタムトークン追加機能の対象外といたします。
・WITH coin
・理由
- 当該トークンの発行元および利用者の一部が、HB Walletの円滑な利用を阻害しており、改善の余地が見られないため。
- 当該トークンを用いたビジネスが、極めて詐欺の疑いが強いため。
Category: News
By bacoor編集部
2018年05月31日
↑withコインの例
アイゼンはHBウォレットやその開発元のbacoorから詐欺認定されてない
872承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:00:08.37ID:hlS6np5J873承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:29:09.40ID:xNyOTX5T ここに信者なんていないんだよ、信者のフリしたサクラ、工作員
自分でも詐欺だと知っておきながらカネのために信者のフリして煽ってるだけ
こんなの純粋に信じてるやつなどいないわ
自分でも詐欺だと知っておきながらカネのために信者のフリして煽ってるだけ
こんなの純粋に信じてるやつなどいないわ
874承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:35:24.34ID:leqK1oHL アイゼンの成功を願って、みんなで小野寺尊師マーチを歌いましょう。
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
資金を集め 今立ち上がる
若きファウンダー 帰依しよう
貧困国を 救うために 尊師の力が必要だ
尊師 尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 小野寺尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
資金を集め 今立ち上がる
若きファウンダー 帰依しよう
貧困国を 救うために 尊師の力が必要だ
尊師 尊師 小野寺尊師
875承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:41:39.57ID:cMTeRcqB ↑バカ
876承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:43:09.93ID:leqK1oHL アンチは全員ポアします
877承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:48:18.48ID:MDyNWfzP 874みたいなアホな書きこみはもう飽きたわ
フルシカトで
今は正確な情報の方が面白い
今日のセミナー情報よろ
フルシカトで
今は正確な情報の方が面白い
今日のセミナー情報よろ
878承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:57:09.63ID:TU2/bxlx 本当そう思います。
本日セミナー参加されるかた、ぜひ
セミナー終了後、何か情報をシェアして頂け
ればたすかります。
よろしくお願い致します。
本日セミナー参加されるかた、ぜひ
セミナー終了後、何か情報をシェアして頂け
ればたすかります。
よろしくお願い致します。
879承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 13:07:39.02ID:sYqtznsd >>873
まだこういうこと言う奴いるんだね(笑)
まだこういうこと言う奴いるんだね(笑)
880承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 13:24:32.62ID:L0ahO14r881承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 13:30:37.39ID:sYqtznsd とりあえず最新情報の共有頼みます!
882承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 14:04:56.19ID:ZPQPcelr こんな時にもろくに公式から情わざわざセミナー行かなきゃ
883承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 14:25:10.95ID:L6oHAUvr 書き込み中にポアされたのかな?
884承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 14:51:49.78ID:xeNaHXbS カモフラージュカメラって便利だよな
そのうちセミナー動画upされたりして。
そのうちセミナー動画upされたりして。
885承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 15:51:57.60ID:ycB8/D/V 今日のセミナーっていつ頃おわるの?
886承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 15:55:13.34ID:NDnQz/+F ボイスレコーダーってやろうと思えば簡単に撮れるよな
セキュリティーガバガバだし
本当に詐欺だったら嘘の漏れを防ぐためにセキュリティーは徹底的にやるはず
俺はホルダーだし、アイゼンを信じてるけど、上場日が延期になった件の理由が知りたい
今日セミナー行った人、時間あったらその理由を聞いてほしい
お願いします
セキュリティーガバガバだし
本当に詐欺だったら嘘の漏れを防ぐためにセキュリティーは徹底的にやるはず
俺はホルダーだし、アイゼンを信じてるけど、上場日が延期になった件の理由が知りたい
今日セミナー行った人、時間あったらその理由を聞いてほしい
お願いします
887承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 16:37:49.83ID:c7l1rX2q まだセミナーとか言ってるのか。
セミナーとか気持ち悪いと思わないのか?
本当に行ってるなら来てる奴見てみろよ!
さえない情弱や友達も居なさそうな変わった人間しか来てないやろ(笑)
昔からあるねずみ講のセミナーとかと同じ変人の集まり。
行ってる奴は自分は情報を足で取りに来た行動派なんだって思ってるから痛いんだよね。
主催者からしたら馬鹿なカモとしか見られてなくて笑われてるのに。
セミナー好きな奴は一回冷静になって周り見てみろ吐き気するから
セミナーとか気持ち悪いと思わないのか?
本当に行ってるなら来てる奴見てみろよ!
さえない情弱や友達も居なさそうな変わった人間しか来てないやろ(笑)
昔からあるねずみ講のセミナーとかと同じ変人の集まり。
行ってる奴は自分は情報を足で取りに来た行動派なんだって思ってるから痛いんだよね。
主催者からしたら馬鹿なカモとしか見られてなくて笑われてるのに。
セミナー好きな奴は一回冷静になって周り見てみろ吐き気するから
888承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 16:40:07.01ID:kjDkGsox ↑なんでそんな知ってんの
889承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:04:01.76ID:hq6Y5G/B 保有者やけどさすがに腹たってきた。
アンチを黙らせなあかんのに盛り上げてるのが現状やな。これが現時点でのアイゼンプロジェクトの実力として認めなあかんな。
アンチを黙らせなあかんのに盛り上げてるのが現状やな。これが現時点でのアイゼンプロジェクトの実力として認めなあかんな。
890承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:23:03.29 小野寺尊師を信じろ
891承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:30:20.79ID:pjqZVP/d 運営は詐欺って数十億回収するより価格吊り上げて内部保留売っぱらうほうが何百倍儲かるから頑張るやろ、たぶん。
892承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:40:34.79ID:sYqtznsd >>887
アムウェイとかのセミナーは参加したことあるからなんとなく言いたいことはわかる
宗教じみてて2度目はないなと自分の中では思った
アイゼンのセミナーは言ったことないからわからんが、行った人間の話によると基本的に内容は全て不透明な感じで濁すみたいだな。
絶対なんてそりゃ言えないだろうから結局有力な情報なんて掴めないんだろうなと思う
アムウェイとかのセミナーは参加したことあるからなんとなく言いたいことはわかる
宗教じみてて2度目はないなと自分の中では思った
アイゼンのセミナーは言ったことないからわからんが、行った人間の話によると基本的に内容は全て不透明な感じで濁すみたいだな。
絶対なんてそりゃ言えないだろうから結局有力な情報なんて掴めないんだろうなと思う
893承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:43:39.86ID:kZVip/0h 本日のセミナー怒号飛び交う、オワタ
894承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:52:19.93ID:SNBij8Ck >>893
マジで?
マジで?
895承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 18:04:00.26ID:pKf8Gr2V >>893
ほんとだとしたら講師はなんて弁解してた?
ほんとだとしたら講師はなんて弁解してた?
896承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 18:48:02.95ID:CblJZqlQ いつまでホルダーを宙ぶらりんの状態にさせるんだ?
いい加減に不満が溜まってきてるんだけど…
ホルダーを大事にするんじゃ無かったの?
いい加減に不満が溜まってきてるんだけど…
ホルダーを大事にするんじゃ無かったの?
897承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 18:49:47.07ID:hlS6np5J スレタイすら守れてなくてワロタw
898承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 18:53:37.06ID:zSO+jRNC セミナーでしか本当のことを知れない。
こんなアナログな状態で暗号通貨で世界を変えるみたいなクリエイティブな事は出来るわけないってわかるだろ!
脆弱がいきってマジキモいわw
こんなアナログな状態で暗号通貨で世界を変えるみたいなクリエイティブな事は出来るわけないってわかるだろ!
脆弱がいきってマジキモいわw
899承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:01:19.98ID:TU2/bxlx 3.30まで待ちましょうよ。
今ざれごといても仕方ないですよ。
上場日が伸びるのはよくある話ですよ。
もともとトーク配布も1ヶ月間と言ってましたよね?
ホルダーさんは、待ちましょうね。
今ざれごといても仕方ないですよ。
上場日が伸びるのはよくある話ですよ。
もともとトーク配布も1ヶ月間と言ってましたよね?
ホルダーさんは、待ちましょうね。
900承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:01:23.98ID:Ikz3cclt アイゼンはWithコインの二番煎じだといつ気づくんだ?
901承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:04:36.45ID:Ikz3cclt 上場二日前にサイレントアナウンスで勝手に延期して、理由の説明も一切ないって相当な非常事態だぞ
よくある話なわけないだろw
よくある話なわけないだろw
902承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:04:50.84ID:wDR1kCak903承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:29:07.74ID:TU2/bxlx 3.30に上場してトークン配られればいい話じゃないですか汗
ホルダーさん以外の方が騒ぎすぎです汗
ホルダーさん以外の方が騒ぎすぎです汗
904承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:20:29.87ID:w14SeZSl ん?明日上場だってさ!
905承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:29:08.54ID:TU2/bxlx >>904
どこ情報ですか?
どこ情報ですか?
906承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:30:28.36ID:QjZE7dLU907承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:38:24.62ID:pjqZVP/d トークン配られてないのに上場というわけにはいかんでしょ。本部が上場日変更してセミナーやってる連中は知らないという訳だろう
908承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:38:34.10ID:sYqtznsd 保有してないアンチは今が1番旬だわなw
騒げクズども
騒げクズども
909承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:48:39.39ID:TU2/bxlx また質の悪いアンチ方がデマを流している感じですね!
もういい加減にして下さい!!
もういい加減にして下さい!!
910承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:02:35.97ID:L6oHAUvr 公式がなーんも言わないんだもんな
そりゃあデマの一つや二つ流れるだろ
そりゃあデマの一つや二つ流れるだろ
911承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:04:19.69ID:eVhHYLKb 明日上場です
912承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:07:37.09ID:QjZE7dLU >>911
ソース出せ
ソース出せ
913承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:55:42.41ID:TU2/bxlx 公式は言いましたよね?
3.30に上場を果たすと。
ですので、明日の上場はデマです。
分かり切ったデマです汗
池田さんによるとホルダーさんにはちゃんと
トリニティーからメールがくるそうです
3.30に上場を果たすと。
ですので、明日の上場はデマです。
分かり切ったデマです汗
池田さんによるとホルダーさんにはちゃんと
トリニティーからメールがくるそうです
914承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:58:25.21ID:cSq2CP9C セミナー情報?
915承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:01:23.00ID:8bxEV0en 少し前に3/18が本当で3/30がデマって言ってた信者出てこいよ!
916承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:08:02.01ID:xeNaHXbS あまりにも本当の情報がなさすぎて、言いたい放題のなんでもあり状態で草
917承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:16:54.11ID:sYqtznsd ただ下げたいアンチにめちゃくちゃ言い出すアンチまで出てきて結局おまえらなんだかんだで保有者よりアイゼン推してんじゃん(笑)
918承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:21:31.12ID:8bxEV0en いつ上場するのかはっきりしてくれよ!?
919承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:25:32.44ID:hq6Y5G/B とりあえず上場延期。
あと期間内にウォレット移行だけすればええねんな?後はただ待つだけやんな?
まだびっくりするような事あんのかな?
あと期間内にウォレット移行だけすればええねんな?後はただ待つだけやんな?
まだびっくりするような事あんのかな?
920承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:35:49.38ID:au3snuqV 確実にまたなんかありそう
921承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:45:57.07ID:pjqZVP/d いつも運営の情報をすばやく逐一翻訳までして教えてくれるアイゼンガールズも今回の件についてだんまりなのはどういうことだ?笑
922承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:00:22.49 トリニティからメールきたで
923承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:03:26.88ID:dz1Q0RjV ほんまや
ほーん、わからん
ほーん、わからん
924承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:15:12.89ID:sYqtznsd 3/29から4/30までに移行しないとトリニティ財布のXAZは消えますだと。
925承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:15:59.46ID:sYqtznsd 4/30じゃなくて4/28でした失礼
926承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:17:23.24ID:wSz+PTbR メールが届くって言ってたやつ内容これなの、、
ペイメントはどーなるんだろ
ペイメントはどーなるんだろ
927承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:18:03.11ID:kv8q3IRe 翻訳したのを書き込もうとしたが、NGワードに引っかかって書き込めない。
まぁホームページの内容とほぼ一緒だが…
肝心な上場日延期については書いてなかったぞ。
ホームページとトリニティー、どっちが正しいんだよ!
まぁホームページの内容とほぼ一緒だが…
肝心な上場日延期については書いてなかったぞ。
ホームページとトリニティー、どっちが正しいんだよ!
928承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:34:05.99ID:lH1YWfuB なんて適当な運営なんだ
929承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:37:53.48ID:L6oHAUvr なんかもう訳分からんw
930承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:40:11.54ID:wDR1kCak 顧客は日本人しかいないのに何故に英語オンリー
931承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:42:20.77ID:kv8q3IRe あと一つ疑問がある。
あるライングループに入ってるんだが、今までトリニティーからのメールやセミナーで新たな情報が発信される度に管理人が書き込んでくれてたんだが、今回の上場日延期及び以降しないとXAZ消滅については書かれていない。
何でこんな大事なことを書かないんだ?
いくら忙しいとはいえ。
あるライングループに入ってるんだが、今までトリニティーからのメールやセミナーで新たな情報が発信される度に管理人が書き込んでくれてたんだが、今回の上場日延期及び以降しないとXAZ消滅については書かれていない。
何でこんな大事なことを書かないんだ?
いくら忙しいとはいえ。
932承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:43:05.38ID:kv8q3IRe 訂正。
以降じゃなくて移行
以降じゃなくて移行
933承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:50:21.22ID:u8sdxMmf しかしさ、延期理由とお詫びぐらいメール送ることぐらいできんのかね!?
運営は中坊ぐらいの脳みそか?
延期理由ダンマリとか、社会では当たり前のこと一つできないとは、、、。
運営は中坊ぐらいの脳みそか?
延期理由ダンマリとか、社会では当たり前のこと一つできないとは、、、。
935承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:59:24.97ID:kv8q3IRe936承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:02:46.89ID:swpPir1x 徐々にアナウンスなくなってきておさらばか。
938承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:27:30.88ID:swpPir1x マイグレーション項目がトリニティにできるらしいから出来たらIDを登録するんじゃぞ。
939承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:31:42.98ID:8HPhsMqR940承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:33:21.57ID:/Kkx0o0q941承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:33:54.12ID:NFmyMskl 日付け変わって実はもうDEX上場してたりして
942承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:36:40.13ID:LX8XAMIt 他に新しい情報はないのかな?
セミナー行った人に質問
どんな雰囲気でしたか?
セミナー行った人に質問
どんな雰囲気でしたか?
943承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:37:19.21ID:swpPir1x イーサリアムアドレスですね、、俺はトリニティでアイゼン受け取って売らずに様子見ます。
944承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:38:03.98ID:swpPir1x Trustウォレットで受け取るの間違い
945承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 00:56:53.42ID:VN9IyqQt946承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 01:16:16.92ID:swpPir1x MEWやHBウォレットにアイゼンの受け取りアドレスを登録するやり方でトラストでも受け取りアドレスを取得できます。
948承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 02:21:54.14ID:zxQI/vqj 調べる必要もない
配布されてない上に1日の出来高が全体で5万円の取引所だからなw
書いてて思うが本物のゴミだな
配布されてない上に1日の出来高が全体で5万円の取引所だからなw
書いてて思うが本物のゴミだな
949承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 07:07:37.18ID:Euv2HPFi 五万で草
流石に色々酷すぎない?
流石に色々酷すぎない?
950承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 07:15:23.33ID:IyUp/9Ms 訴えるんなら準備は早い方がいいぞー
まあ望みは薄いけど
まあ望みは薄いけど
951承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 08:07:37.39ID:OIOIhRS6 昨日セミナー参加された方
どんな感じでしたか?
どんな感じでしたか?
952承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 08:25:00.30ID:JBZ/VgSH 終ったな
953承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 08:25:14.74ID:7Kueo2lT IMF Bitcoin、Ethereum、Ripple…これらは何ですか?そして、
なぜあなたは気にする必要がありますか?https://twitter.com/IMFNews/status/1002686363274276873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なぜあなたは気にする必要がありますか?https://twitter.com/IMFNews/status/1002686363274276873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
954承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 08:31:09.36ID:7Kueo2lT ニューヨークを拠点とする研究者であるGeoff Golbergによって投稿された一連の
つぶやきは、XRP軍が単なるボットの集まりであり、何千人もの本当の人間の軍隊
ではないという証拠を提供しました。いくつかの研究によると、それはすべて偽の
エンゲージメントイメージを達成することを目的としたマーケティング戦略である
可能性があります。https://twitter.com/geoffgolberg/status/1069788741450039296
https://twitter.com/geoffgolberg/status/1104580997939712000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
つぶやきは、XRP軍が単なるボットの集まりであり、何千人もの本当の人間の軍隊
ではないという証拠を提供しました。いくつかの研究によると、それはすべて偽の
エンゲージメントイメージを達成することを目的としたマーケティング戦略である
可能性があります。https://twitter.com/geoffgolberg/status/1069788741450039296
https://twitter.com/geoffgolberg/status/1104580997939712000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
955承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 08:31:33.23ID:7Kueo2lT956承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 08:56:58.58ID:7Kueo2lT ブレイクアウトがあると思われる3月25日? https://www.youtube.com/watch?v=N-7JhJBN9fI&feature=youtu.be
957承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 09:08:07.09ID:S0masKos これ確かマルチ紛いの集客してたよな
こんなゴミを身内や友人に買わせた奴の心境は如何に
こんなゴミを身内や友人に買わせた奴の心境は如何に
958承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 09:11:57.90ID:OIOIhRS6 アンチの語りの場、、、^^;
959承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 09:29:03.36ID:7Kueo2lT 勝負の分かれ目きたぞ 上か下か
960承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:05:06.06ID:VN9IyqQt >>959
さっきから誰と話してんだよw
さっきから誰と話してんだよw
961承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:05:32.59ID:VN9IyqQt962承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:18:27.69ID:OIOIhRS6 とりあえず昨日、トリニティから通知メールがホルダーさん全員に配信されたので、安心ですね。
トリニティの迅速な対応に好感が持てます。
あとは3.30上場を待つだけですね。
ホルダーのみなさんは夢しかない!!
突き抜けましょう♪
トリニティの迅速な対応に好感が持てます。
あとは3.30上場を待つだけですね。
ホルダーのみなさんは夢しかない!!
突き抜けましょう♪
963承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:18:54.68ID:7Kueo2lT リップルスレと間違ったわ
964承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:31:18.44 小野寺尊師を信じろ
965承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:38:04.25ID:gTLE+Zs2 >>962
メール来てませんよ
メール来てませんよ
966承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:43:46.47ID:G84P5LOZ967承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:00:58.25 小野寺尊師を信じろ
968承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:21:31.22ID:OIOIhRS6 >>965
必ず来ているはずですよ汗
必ず来ているはずですよ汗
969承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:34:36.87ID:gTLE+Zs2970承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:38:34.87ID:gTLE+Zs2 >>931
自分も恐らく同じライングループに入っています。
HYさんが管理人のグループです。
30日の方がその後の動きがスムーズになるため、30日に変更になったとのことですね、、、
情報が回ってきたにしてもこんな大事なことなぜこんなぎりぎりに・・・
(ぎりぎりというかアウトですが;)
自分も恐らく同じライングループに入っています。
HYさんが管理人のグループです。
30日の方がその後の動きがスムーズになるため、30日に変更になったとのことですね、、、
情報が回ってきたにしてもこんな大事なことなぜこんなぎりぎりに・・・
(ぎりぎりというかアウトですが;)
971承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:51:51.07ID:heltCm9X >>898 失礼な。セミナーでさえ、本当の事を知れないよ
972承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 12:17:35.27ID:hx7q3DDw >>962
もはや信者がこんな怪しげな奴位しかいないという悲劇
もはや信者がこんな怪しげな奴位しかいないという悲劇
973承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 12:18:39.57ID:CfXMP3L+ 信者の頭のお花畑が突き抜けているなw
974承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 12:19:55.43ID:cYJoTqrV アイゼンホルダーの皆様
アイゼンの情報で1番早く、正しいのは5ちゃんねるです。
よってこれからは5ちゃんねるが公式となりますw
アイゼンの情報で1番早く、正しいのは5ちゃんねるです。
よってこれからは5ちゃんねるが公式となりますw
975承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 12:29:58.83ID:CfXMP3L+ なんか上場自体が嘘な気もしてきた……
月刊仮想通貨みたいに
月刊仮想通貨みたいに
976承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 13:10:40.65ID:bFeB4oVP977承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 13:31:54.22ID:mbBa6Qi6 次スレいらないのに
どうせ暴落→ゴミ→信者おこ→集団訴訟
どうせ暴落→ゴミ→信者おこ→集団訴訟
978承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 13:41:15.64 小野寺尊師を信じろ
979承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 13:47:00.81ID:OIOIhRS6 な、なう更新♪
980承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 13:50:24.14ID:8MF35kee 流石のアイゼンナウ管理人もブチ切れてて草
981承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 13:53:17.00ID:9f6JCCl/ >>980
ブチ切れたいのはその管理人の買い煽りに乗せられてアイゼンコイン買った100人以上の人じゃないかね
ブチ切れたいのはその管理人の買い煽りに乗せられてアイゼンコイン買った100人以上の人じゃないかね
982承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 14:04:04.27ID:8MF35kee >>981
その内誰かに刺されそうだなマジで
その内誰かに刺されそうだなマジで
983承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 14:11:10.85ID:bMqzTFbl 1ヵ月以内にマイグレーションすれば良いだけの話じゃん。
アカウント作ってアドレスをコピペするだけの作業じゃないの?
それの何が不満かね?
アカウント作ってアドレスをコピペするだけの作業じゃないの?
それの何が不満かね?
984承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 14:13:41.78 >>983
まあメールが全て英語だからっていう理由でスルーする奴とか
そもそもアイゼンコイン買ったこと忘れてる奴とか
移行の作業の仕方がよくわからないって老人とかは消失するだろうな
自業自得だと思うが
まあメールが全て英語だからっていう理由でスルーする奴とか
そもそもアイゼンコイン買ったこと忘れてる奴とか
移行の作業の仕方がよくわからないって老人とかは消失するだろうな
自業自得だと思うが
985承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 14:19:23.24ID:NtwitRja なんか有耶無耶になってる感あるけどカードの話はどうなった?
トリニティから移行したらそこってどうなんの?
それもなんの説明も無し?舐めてんの?
トリニティから移行したらそこってどうなんの?
それもなんの説明も無し?舐めてんの?
986承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 14:19:37.14ID:bMqzTFbl987承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 14:23:37.18ID:G84P5LOZ 結局トリニティってのはなんだったんだ?
988承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:03:24.73ID:OIOIhRS6 でもなんでトリニティではトークン受け取れないんでしょうね。。。
トリニティに0xアドレスありますよね!?
よくみてないけど、、、(^_^;)
トリニティに0xアドレスありますよね!?
よくみてないけど、、、(^_^;)
989承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:25:37.95ID:PH6AKCxg わけの分からんトリニティとかに置いとくよりは他のウォレットに逃がした方がいいんじゃないの。
まーゴミをどこに捨てるかだけの話。
まーゴミをどこに捨てるかだけの話。
990承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:07:55.42ID:4Js8P1on カード申請したやつwwwww
991承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:12:20.34ID:owyWY51m992承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:15:36.93ID:xrlTpPBC 叩かれること承知でいいます
アイゼンコインほんとエイダみたいっすね
アイゼンコインほんとエイダみたいっすね
993承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:23:46.18ID:/Kkx0o0q994承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:42:39.62ID:TfTMBIpi ホルダーだけど今の状況を楽しんでる。どっちに転んでも面白い
995承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:49:31.13ID:CfXMP3L+ だってアイゼンコインは、Withコインの二番煎、、、、、これ言えないっ汗
言ったらアンチが百倍増えそう汗
言ったらアンチが百倍増えそう汗
996承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:51:51.85 小野寺尊師を信じろ
997承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:52:56.50ID:BiwMBXpx >>995
お前顔キモイ
お前顔キモイ
998承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:53:39.30ID:erfy/PsV 小野寺御大万歳
999承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:54:08.81ID:erfy/PsV アイゼンホルダーは世界一の勝ち組
1000承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:54:41.02ID:erfy/PsV 1000なら5年後1XAZ=4000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 20時間 15分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 20時間 15分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]