※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法(二期のみ返金実績あり)など
※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550545002/
【NHK認定詐欺師】KAZMAX★55【タイーホpayopayo】〜仮想通貨節税サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:30:39.95ID:q3JvWfY+83承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:21:00.26ID:YwAluvWV この下げはとってない
2019/02/25(月) 01:21:38.27ID:9mAiDvtN
はよせえ 眠いんだ
85承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:22:13.86ID:chUcH49q86承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:25:49.70ID:Ry+y49Em87承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:27:02.19ID:SwWqguTD 工作員曰く、ここ数日は上に下にと取りまくっている
その割にはリーダーボード25人表示されているのに先生居ないですね()
その割にはリーダーボード25人表示されているのに先生居ないですね()
88承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:29:05.03 KAZMAX
【BTC先出しトレードで、月利+800%、月利+5億円、日利+3億円達成】
これマジ?マイナスの間違いじゃない?
【BTC先出しトレードで、月利+800%、月利+5億円、日利+3億円達成】
これマジ?マイナスの間違いじゃない?
2019/02/25(月) 01:29:06.36ID:9mAiDvtN
逃げやがった
2019/02/25(月) 01:31:33.64ID:NKYWlqLY
そろそろ飛ぶタイミングとしては頃合いかもしれんな
2019/02/25(月) 01:32:00.57ID:3c3ZCEe4
nhkが仕事した
92承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:33:43.09ID:KVC5LTG0 こんだけの暴落ならライン通知で起きろーとか言う
でもそれが無い
今パーツが中央に寄りアゴが伸びてます
でもそれが無い
今パーツが中央に寄りアゴが伸びてます
93承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:36:52.54ID:NKYWlqLY お金を拾いますプロジェクトとかいう圧倒的ハンデをものともせず
よくがんばったよ いままでおつかれさま
よくがんばったよ いままでおつかれさま
94承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:45:41.97ID:Ry+y49Em もう訴訟訴訟て言わなくなったのは、本人ももうサロンビジネスの終わりを感じてるんだろうな
最初はマジで数千人いたと思うが、やはり数千人相手に外しまくって大損させ続けたらさすがに悪評を抑えるにも限界はあるからな
ツイッターも全部含み損で元気ないし、もう新規の獲得も見込めないんだろう
最初はマジで数千人いたと思うが、やはり数千人相手に外しまくって大損させ続けたらさすがに悪評を抑えるにも限界はあるからな
ツイッターも全部含み損で元気ないし、もう新規の獲得も見込めないんだろう
95承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:46:22.26ID:ulRbcgTw 本人も、こういう形で伝説になるとは思ってなかったろうな
滑稽でしかない
滑稽でしかない
2019/02/25(月) 01:46:51.39ID:Pgsch6uC
4100からドテンロングで焼けましたよ
2019/02/25(月) 01:53:52.19ID:9mAiDvtN
損師はツイッター芸を期待されてるんだからファンに応えろよw
98承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:57:07.78ID:PTvamUTa 4100からロングが本当なら芸術的なエントリーですね
ロングした瞬間から暴落した事になる
ロングした瞬間から暴落した事になる
2019/02/25(月) 02:00:12.37ID:VspYRimY
1日20時間チャート見るのに23時にはスヤスヤ
起床は11時
起床は11時
100承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:00:17.35ID:LVIZhbqV とれてたら損益見せて自慢してるよ
新しいサロン生ほしいんだからこの値幅取れてたら自慢してるよ
ツイッターが静かってことは取れてないってこと
新しいサロン生ほしいんだからこの値幅取れてたら自慢してるよ
ツイッターが静かってことは取れてないってこと
101承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:02:19.04ID:b0ISgyYM 妄想癖はマックスの方だろ
103承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:10:16.93ID:Ry+y49Em ただでさえ外しすぎて6期生募集のタイミングが延び延びでヤバいから、この下落が取れてたら絶好の宣伝になる
なのにツイートで大騒ぎしない
ということは察してください
なのにツイートで大騒ぎしない
ということは察してください
104承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:12:42.03ID:eIMOxlc7 この顔面中心に寄ってる人ちゃんとチャート見てんのかな?見てたらこんなのぶち喰らわないよねw
105承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:13:58.38ID:YDSxLL3d 20時間チャートみてるのに全く取れないでなにやってんのwww
106承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:20:36.62ID:LUgLUC48 本当にS取れてないの?
せめてノーポジで被害なしだといいけど…
ずっと報われてないサロン生が可哀想すぎる…今日ばっかりは。
せめてノーポジで被害なしだといいけど…
ずっと報われてないサロン生が可哀想すぎる…今日ばっかりは。
107承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:20:43.42ID:eIMOxlc7 確かにねーwそもそも外出中にGMOでチャート見てるみたいだけど、あれじゃ分かんねーから
せめてクロマチャートだろ
色々とツッコミどころ満載だ
せめてクロマチャートだろ
色々とツッコミどころ満載だ
108承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:22:21.87ID:xQF+F8zH 10連敗したあたりから予想を外すのが怖くなって
ポジション取れないんだろうね
チャートの動きにビビり特捜部の動きにもビビり
僕もう辞めたいですって金主に泣きついてるんじゃねw
ポジション取れないんだろうね
チャートの動きにビビり特捜部の動きにもビビり
僕もう辞めたいですって金主に泣きついてるんじゃねw
109承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:29:33.55ID:O+21jkA3 これヒュー無いってことは焼かれたか取ってても直近の損と合わせてトントンとかそういう感じなんだろうなwwwwwwwww
110承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:35:36.68ID:TpjRUeUv 正直本人が一番やめたいだろ
自分のトレードが素人なこともわかってるし
ただ甘い汁を吸ってしまったし、今さらやめたいですと言ってもバックが絶対許さないからな
あわれな男の結末をみんなで見届けようじゃないか
自分のトレードが素人なこともわかってるし
ただ甘い汁を吸ってしまったし、今さらやめたいですと言ってもバックが絶対許さないからな
あわれな男の結末をみんなで見届けようじゃないか
111承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:43:00.98ID:zOJhRd4M 尊師サロンいまどんな感じなんだろ
112承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:03:39.81ID:nkvUEQLG 今月末、6期募集すんのか?
113承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:12:09.09ID:PTvamUTa 6期募集する前にサロンがなくなりそー
サクラとわずかな信者しか残らないだろうし
サクラとわずかな信者しか残らないだろうし
114承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:20:59.99ID:chUcH49q この感じだとロングに切り替えや直後に焼けれた可能性あるなw
115承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 05:35:30.09ID:n2SJC+Ht 尊師はこういう激しい相場が苦手なんだよ
まあ待てよ
まあ待てよ
116承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:03:14.33ID:3+0gWADH 取引履歴です
https://imgur.com/a/SxX4kdX
https://imgur.com/a/SxX4kdX
117承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:08:15.63ID:VspYRimY 手書きのExcelの次は手書きのノートパッドか?
118承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:21:39.82ID:rnc5EXLg 11時20分からの3790〜3800ロングです
119承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:23:37.40ID:rnc5EXLg 4100ロングなんて嘘を書かないでください
アンチはすぐにフェイクを書き込むんですね
アンチはすぐにフェイクを書き込むんですね
120承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:27:51.53ID:3+0gWADH もう証拠も出したしアンチはどうすることもできないねwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww wwwwww
121承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:29:44.70ID:ciF4aNzV 手書き笑たWww
122承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:30:22.48ID:rnc5EXLg アンチ爆損!!!
サロン生爆益!!!!!!!!
アンチの資産がヒューーーーーーーーーーーーー!!
サロン生爆益!!!!!!!!
アンチの資産がヒューーーーーーーーーーーーー!!
123承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:33:44.45ID:ciF4aNzV 23:08 450万ショート
俺も爆益です!
俺も爆益です!
124承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:53:44.67ID:Y2p0vBex >>82
嫉妬のしようがないわな。ただ、嘲笑と蔑みと呆れがあるのみ
損師、お仲間からも陰で思いっきり馬鹿にされてるんじゃねえの?
まあ、サロン生や元サロン生はそれだけじゃ済まんわな
馬鹿にしてハナから逆神扱いしてる奴以外は怒りや恨みさえ抱いてるだろうよ
嫉妬のしようがないわな。ただ、嘲笑と蔑みと呆れがあるのみ
損師、お仲間からも陰で思いっきり馬鹿にされてるんじゃねえの?
まあ、サロン生や元サロン生はそれだけじゃ済まんわな
馬鹿にしてハナから逆神扱いしてる奴以外は怒りや恨みさえ抱いてるだろうよ
125承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:38:41.96ID:O01VfD5K 自作の捏造消されてんじゃねえかw
126承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:38:50.24ID:RaDSbIWZ 流石に今回のショートはとったでしょ?とってなかったらアホすぎるだろ
127承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:42:17.68ID:1eZVrzML 22:57に通知が来てる
これがなんだったのかだな
ちょうど落ち始めるタイミングだから流石にショートだとは思うが・・・
これがなんだったのかだな
ちょうど落ち始めるタイミングだから流石にショートだとは思うが・・・
128承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:45:05.85ID:H7GLxq8T 大騒ぎしてないから、ショート取れてないことは確かだな。ロングで爆損かノーポジか
129承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:45:54.75ID:KlS/8FxT また後出しかよwwwwwwwwwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:48:50.92ID:tSB3kbMB また無言じゃん
月末だけどどうすんのかな
今月はエクセルも出せないだろ
月末だけどどうすんのかな
今月はエクセルも出せないだろ
131承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:55:28.24ID:8sNDs9uR ノーポジだとmexの証拠金分負けてる
132承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:05:17.94ID:TdMvhPgR >>127
ショートポジ取ったとの報告でした
ショートポジ取ったとの報告でした
133承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:26:52.45ID:ITkZ7aEN 日経、豪ドル円、ドル円どんどん上がっていく、
134承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:27:34.55ID:1RJK8kE+ 今週自首しとけよな
135承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:32:50.99ID:kF85EWQ/ これを誰かTwitterで晒してくれ
https://alis.to/sabachan/articles/a1Zx0vvpELMb
アカさんに質問1:cnetは上がる?
→非公開の内容とのことで書けませんが、「時間の問題で上がります。」
カズマックスさんに質問:wowbitは上がる?
→「上がるよ!」(笑)
アカさんに質問2:ADKは年末いくら?
→「これはドンの予想だけど900ドルってとこだね。」
https://alis.to/sabachan/articles/a1Zx0vvpELMb
アカさんに質問1:cnetは上がる?
→非公開の内容とのことで書けませんが、「時間の問題で上がります。」
カズマックスさんに質問:wowbitは上がる?
→「上がるよ!」(笑)
アカさんに質問2:ADKは年末いくら?
→「これはドンの予想だけど900ドルってとこだね。」
136承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:38:54.31ID:hDNzb6m6 下がってからやたらと工作員がいるからそういうことや。相当やばいんだろう
137承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:53:46.57ID:gdcrA155 >>108
的確すぎる
的確すぎる
138承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:50:39.46ID:ITkZ7aEN 日経、ダウ、豪ドル、ドル円、MTJ、WWB、BTCFX、原油、GOLD、
損きりor含み損ですべてはずしている。なに一つ当たっていない。
損きりor含み損ですべてはずしている。なに一つ当たっていない。
139承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:16:33.49ID:XkrVj7VD サロンは今回も「ヒュー」で爆益なんだろ?
嫉妬しちゃうぜっ
嫉妬しちゃうぜっ
140承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:26:38.29ID:9mAiDvtN141承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:26:57.10ID:74BGLeCg142承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:48:14.93ID:9jxdyiea ツイッター芸やめたのかこいつ、ヒューヒューぱよぱよ言えよw
143承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:54:56.16ID:F0ru3sH7 もしかすると新規のクレカ決済を止められたんじゃないの?
集金手段がないからサロン募集を停止中とか
集金手段がないからサロン募集を停止中とか
144承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:06:30.28ID:nkvUEQLG 6期集まらんな、サクラだけだろ
145承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:11:39.05ID:74BGLeCg 本当に募集してんの?
146承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:21:49.74ID:Ry+y49Em >>140
カズマックス信じて借金したみたいな報告ちらほらあるよな
カズマックス信じて借金したみたいな報告ちらほらあるよな
147承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:34:23.99ID:9jxdyiea ツイッター芸面白いからフォローしてたのに解除するか
148承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:38:22.29ID:0jE//Wla このスレ訴え申し立て出てるのかよ?
マックス笑う〜
マックス笑う〜
149承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:06:44.45ID:BJRD0rEB ツイッター死んでる
もうアンチに言い返す元気もない模様
もうアンチに言い返す元気もない模様
150承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:08:09.38ID:DMBWgxx1151承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:26:56.15ID:O01VfD5K とりあえず嘘ハッタリで人様を騙す手口をやめてくれたなら前進だわ、やめたならな
あとは世の為にならない人間だからこの世か日本から消えてくれるかせめて身の程を弁えて貰えると助かるんだが
あとは世の為にならない人間だからこの世か日本から消えてくれるかせめて身の程を弁えて貰えると助かるんだが
152承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:29:21.79ID:O15xqHX3 ホラッチョファイナルクラッシュ?
153承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:32:38.45ID:x20hY2oh 昨日はサロンがロングになったと聞いてショートに持ち替えました
カズマックス先生ありがとうございます
カズマックス先生ありがとうございます
154承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:35:46.92ID:cOJ44rPv カットサロンというよりロスカットサロンになってきたな
155承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:37:11.82ID:CC0N9GG5 損師
156承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:39:46.75ID:vqzu3/JD いよいよサロン終わりか
サロン終わる時ってなんて言うんだろう?
サロン終わる時ってなんて言うんだろう?
157承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:42:32.63ID:t5JY6JP3158承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:44:38.80ID:eJGklyul159承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:45:36.26ID:ce5eBaM8 >>158
お金は拾うものプロジェクト2かな?
お金は拾うものプロジェクト2かな?
160承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:45:48.00ID:WV86mIBz シャツマックスは詐欺じゃろ!
じゃけぇ!
じゃけぇ!
161承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:49:23.92ID:WV86mIBz ついでにキモオタもタイーホ
わしやで!ゴーゴゴー!
わしやで!ゴーゴゴー!
162承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:49:30.79ID:7peNPAUW 上がったら、「知ってた」感を出すために黙ってるんだろw
163承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:54:44.63ID:ce5eBaM8 ほんとどうやったら10連敗できるんだろう?
逆に10連勝してたら全く別の未来が待っていたのにな
詐欺師は消え行く運命なのか
逆に10連勝してたら全く別の未来が待っていたのにな
詐欺師は消え行く運命なのか
164承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:55:08.48ID:WV86mIBz 間違えた!シャツがダサいから
シャツだった🙋🏿♂
シャツだった🙋🏿♂
165承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:05:03.99ID:vqzu3/JD166承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:08:48.68ID:eIMOxlc7 きっと去年と一昨年の簡単1本通行相場で自分がトレードできる男だと勘違いしちゃったんだろうなw
167承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:16:14.14ID:E35bZCUH その遥か昔の高校時代からホラ吹きだから
168承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:21:23.74ID:doXFhh+I 投資助言まだですか?
投資虚言だったってことですか?
投資虚言だったってことですか?
169承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:26:22.11ID:ce5eBaM8 >>168
投資虚言業かwwその通りww
投資虚言業かwwその通りww
170承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:36:55.13ID:XkrVj7VD 可哀そうな養分達をだましたあとで平然と説教までしそう
171承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 14:41:23.69ID:zTlrxmC2 >>106
確かに何万というサロン生が養分と化してるな〜!
確かに何万というサロン生が養分と化してるな〜!
172承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 14:54:25.17ID:vqzu3/JD 次のスレタイは【投資虚言業★取得済み】でお願いします
173承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:03:34.39ID:7peNPAUW しかしここまでダンマリとは。
174承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:08:39.61ID:E35bZCUH ヒューと吹くホラ!尊師
175承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:18:10.10ID:vqzu3/JD >>173
今呟いたら先物と為替突っ込まれるからだろうね
今呟いたら先物と為替突っ込まれるからだろうね
176承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:22:27.07ID:+SRKmfEx177承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:25:15.46ID:ksjHOO1U kazmaxが推奨してる低レバで資金管理しながらmex使ってるから全然余裕だった^ ^
焼けたのはBF使ってる養分が大半でしょう^ ^
サロン入っててよかった^ ^
焼けたのはBF使ってる養分が大半でしょう^ ^
サロン入っててよかった^ ^
178承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:27:22.74ID:9jxdyiea >>174
くっそわろたw
くっそわろたw
179承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:29:12.07ID:n27SaXkg お前らアンチに一言
含み損は幻だからな
損切りして初めて損だからな!
含み損は幻だからな
損切りして初めて損だからな!
180承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:33:25.44ID:9jxdyiea 含み損をネタにしてるジンを見習えよ
181承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:44:20.32ID:q4+osm8o 含み益すら幻にしちまう損切り師なのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!