※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法(二期のみ返金実績あり)など
※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550545002/
【NHK認定詐欺師】KAZMAX★55【タイーホpayopayo】〜仮想通貨節税サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:30:39.95ID:q3JvWfY+2承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:31:27.36ID:q3JvWfY+2019/02/24(日) 20:44:13.63ID:LEzl4UBl
仮想通貨は相場操縦が規制されていないアングラ市場
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
ビットコインの価格に影響を与える海外の市場でも
相場操縦が規制されていない
海外の取引所には今だにメールアドレスだけで登録できる取引所がある
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
ビットコインの価格に影響を与える海外の市場でも
相場操縦が規制されていない
海外の取引所には今だにメールアドレスだけで登録できる取引所がある
2019/02/24(日) 20:59:46.00ID:2PX3WDEH
サロンドテンロング
2019/02/24(日) 21:47:14.84ID:/LjA0Ahi
ヒューッ。
損師さん
仕事一つ一つが芸術の域。
原油、仮想通貨、為替、225指数の使い方が格別に素晴らしい。
様々な商品が交差するが、滞りなく全部くそポジ。
シンプルなpayopayoも好きだけど、いつもこういうユニークなのがいいね。
ご馳走さまでした。
損師さん
仕事一つ一つが芸術の域。
原油、仮想通貨、為替、225指数の使い方が格別に素晴らしい。
様々な商品が交差するが、滞りなく全部くそポジ。
シンプルなpayopayoも好きだけど、いつもこういうユニークなのがいいね。
ご馳走さまでした。
2019/02/24(日) 23:49:06.03ID:hvkm2bRz
バクエキなの?
数日前にロングを匂わせてたけどw
数日前にロングを匂わせてたけどw
7承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:55:15.55ID:+rKyAEjf アンチ爆損wwwww
11時20分ごろからロングからのドテンショート決まりました!!!
尊師は控えめに言って神!!!
ヒューーーーーー
ヒューーーーーーーー
ヒューーーーーーーーーー
wwwwwwwアンチwwwwロングwwwwwすかwwwww????????
11時20分ごろからロングからのドテンショート決まりました!!!
尊師は控えめに言って神!!!
ヒューーーーーー
ヒューーーーーーーー
ヒューーーーーーーーーー
wwwwwwwアンチwwwwロングwwwwwすかwwwww????????
8承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:55:33.08ID:bSq8QQ4H スレタイわろた
2019/02/24(日) 23:55:56.35ID:FDDN5E+7
控え目に言って高値掴みの往復ビンタ
10承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:56:17.78ID:sTwzrtip 某FXの雑誌には中期的には豪ドルは上昇傾向て言われてるけど耐えるの大変だな損師w
2019/02/24(日) 23:56:28.02ID:S59XKSsO
常にセリクラ言い続けて、、、
え?まさか?
あんなに耐えてたショートポジどうしたの?
え?まさか?
あんなに耐えてたショートポジどうしたの?
2019/02/24(日) 23:56:57.14ID:0BUNXRfJ
何、ヤクザの裏商売の広告塔なの?この人
13承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:59:14.22ID:+MJ7aYem >>7
ほら、涙拭けよ
ほら、涙拭けよ
14承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:00:40.26ID:aQlMvYub ロングからのドテン華麗に決まりまくりwwww
サロン爆益ワロタwww
アンチざまぁwwwww
サロン爆益ワロタwww
アンチざまぁwwwww
17承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:01:26.54ID:74BGLeCg 仮想通貨軒並み落ちてるけどまた逆に逝かれたのか?反応ないとこ見ると図星だよねw
18承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:01:49.57ID:rnc5EXLg 5万円幅ヒューーーーーーー
アンチはロングで爆損wwwwwwwww
サロン生はショートで爆益ですwwwww
はーい!
ここでご一緒に!
kazmaxはガチ!
kazmaxは神!
ほらほらほら!!!
ご一緒に!
ヒューーーーーーーーー!!!
アンチはロングで爆損wwwwwwwww
サロン生はショートで爆益ですwwwww
はーい!
ここでご一緒に!
kazmaxはガチ!
kazmaxは神!
ほらほらほら!!!
ご一緒に!
ヒューーーーーーーーー!!!
19承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:02:38.40ID:74BGLeCg 顔真っ赤にしながら書き込みお疲れw
2019/02/25(月) 00:03:30.94ID:aionkwAf
ヒューが聞こえないのですが
まさか先生ヒューできないポジですか
まさか先生ヒューできないポジですか
21承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:03:53.64ID:NKYWlqLY ヨシザワ「マーケットメイカーは養分を太らせて太らせて一番おいしい所で刈り取る」
22承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:04:14.51ID:cL+7eeFN 待ち望んでたはずのセリクラ来たのにこいつのTwitterは沈黙かw
2019/02/25(月) 00:05:12.47ID:wxQsAe6p
23:20にショート入ってたら、
今40ドル幅抜けてるねw
カズマにしてはスゴイ!www
今40ドル幅抜けてるねw
カズマにしてはスゴイ!www
24承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:05:25.39ID:Miayay0g ツイート無しってことは取れなかったのねw
相変わらずのヘタッチョ吉澤だな
相変わらずのヘタッチョ吉澤だな
25承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:05:40.80ID:FW8zqZLS26承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:06:41.28ID:74BGLeCg Twitterでも報告マダーてされてんぞw
27承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:10:04.38ID:rnc5EXLg 7と18番です
11時20分からロング仕込み
ロングを天井で利確からのショートです
そのため5万円幅と書きました
先ほどまでは冷静に書き込めずに誤解を与え申し訳ございません。
しかし事実は5万円幅です
11時20分からロング仕込み
ロングを天井で利確からのショートです
そのため5万円幅と書きました
先ほどまでは冷静に書き込めずに誤解を与え申し訳ございません。
しかし事実は5万円幅です
28承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:10:41.70ID:sfNDB2g0 子分のアニオタが損益晒すなって言われてるのに損益さらしてるんだから
親分は10倍くらい儲かってるだろ
親分は10倍くらい儲かってるだろ
29承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:11:19.08ID:7ZRtn5mv >>27
誰も本当と思ってないからw
誰も本当と思ってないからw
30承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:12:05.35ID:chUcH49q32承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:12:18.46ID:74BGLeCg 上手くいってりゃ間違いなく自慢してるからなw
33承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:12:44.18ID:74BGLeCg Twitterしてない時点でお察し
34承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:13:54.35ID:Ry+y49Em35承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:14:46.23ID:C03UPhFV しばらく上げ続けてたのにロング入れた途端に急落w
ここまで反対に当てるってよっぽどの才能だなww
ここまで反対に当てるってよっぽどの才能だなww
36承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:14:56.34ID:rnc5EXLg アンチは事実を直視できないようですね
恥じなさい
サロン生は爆益です
恥じなさい
サロン生は爆益です
37承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:15:18.36ID:oBEJXtO4 尊師はエアーだから値段が戻ってくるまで待てるから良いよな
信者は35万で強制ロスカなのに
信者は35万で強制ロスカなのに
38承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:15:36.63ID:chUcH49q 23時台から5万幅何てmexではそんなに動いてないからとれんぞ
アホなん?
アホなん?
39承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:16:05.35ID:kESiT3gc >>36
とりあえずスクショ貼ってね
とりあえずスクショ貼ってね
40承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:16:58.56ID:yH4mBfwT ここで工作しても意味ないぞ
スレタイ見ろよ
スレタイ見ろよ
41承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:19:34.45ID:74BGLeCg 当人が動いてない時点でねーわw
2019/02/25(月) 00:20:20.51ID:Ags7rwzA
BFFX推奨してたら暴動だったな
2019/02/25(月) 00:20:34.15ID:MR1jl1/Q
先生が暴落食らうわけないだろいい加減にしろ
2019/02/25(月) 00:21:43.98ID:wxQsAe6p
2019/02/25(月) 00:22:11.88ID:O01VfD5K
連敗の質が天才的すぎる
担がれて担がれて担がれて担がれて諦めて損切りドテンロングいれたら大震災級のナイアガラとか神にも等しい大間抜け
担がれて担がれて担がれて担がれて諦めて損切りドテンロングいれたら大震災級のナイアガラとか神にも等しい大間抜け
46承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:22:26.98ID:rnc5EXLg これがアンチですか??????
朝の11時20分ロング指示
お昼に天井利確からのお昼の天井からのドテンショートですよ?
よく計算してみてください
5万円幅取れますよ
朝の11時20分ロング指示
お昼に天井利確からのお昼の天井からのドテンショートですよ?
よく計算してみてください
5万円幅取れますよ
47承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:23:07.49ID:chUcH49q 5万幅動いたのはBFFXだけ損師はBFFX使わない宣言してたから
取れるわけないのに
取れるわけないのに
2019/02/25(月) 00:24:37.74ID:P0YGVYe6
また死んだの?
天才か
天才か
49承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:24:59.50ID:oBEJXtO4 bf叩きで矛先を逸らすんだろうな
50承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:25:29.30ID:chUcH49q まず2000円利益出たらヒューヒュー言う奴が
5万幅利益出てだんまり何て100%あり得んからな
5万幅利益出てだんまり何て100%あり得んからな
51承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:26:32.10ID:NKYWlqLY ???「これプロの機関が参入してるわ」
1年前が懐かしいですね
1年前が懐かしいですね
53承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:28:35.61ID:O15xqHX3 そろそろ特捜さん動くかな
三崎逮捕されたの何曜日だっけ?
三崎逮捕されたの何曜日だっけ?
54承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:29:41.04ID:Ry+y49Em すげーわ散々セリクラ連呼してこの下落とれてないとかw
55承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:34:38.16ID:nyrLsP5s またショックで顔のパーツが中央に寄っちゃう!!
56承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:35:33.60ID:NKYWlqLY 今頃、枕に顔うずめて枕バンバン叩きながら
「バカバカ!俺のバカ!(´;ω;`)」って言ってそうw
「バカバカ!俺のバカ!(´;ω;`)」って言ってそうw
57承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:36:54.27ID:yH4mBfwT >>55
ホラッチョの加工無しの写真見る?
https://twitter.com/misakism13/status/1051409278303535104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ホラッチョの加工無しの写真見る?
https://twitter.com/misakism13/status/1051409278303535104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
58承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:38:45.36ID:rnc5EXLg サロン生です
午後11時20分にショートの利確からのドテンロングです
誤った情報に踊らされないで下さい
午後11時20分にショートの利確からのドテンロングです
誤った情報に踊らされないで下さい
59承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:39:47.56ID:nyrLsP5s ツイッターだとショートっぽいな
60承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:40:10.36ID:cL+7eeFN ツイートきたw
KAZMAX(吉澤和真)@Kazmax_83
返信先: @8ASlPiPbLhaeER0さん、@KktyAUbc5yEG8Yfさん、@oTx9kCzsOpUBckEさん
ありがとうございます😊
0:36 - 2019年2月25日
KAZMAX(吉澤和真)@Kazmax_83
返信先: @8ASlPiPbLhaeER0さん、@KktyAUbc5yEG8Yfさん、@oTx9kCzsOpUBckEさん
ありがとうございます😊
0:36 - 2019年2月25日
61承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:42:07.09ID:9jxdyiea まじショートとれたの?
62承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:43:03.61 つぶやきに大暴落についての内容無し…あっ…(察し)
2019/02/25(月) 00:44:06.39ID:O01VfD5K
1000円幅でも大はしゃぎの糞真っ糞さーんwwwwwww
2019/02/25(月) 00:54:43.02ID:9mAiDvtN
ブブゼラってやつはどっち側?
65承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:55:31.53ID:Zyh3ZI8Z66承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:56:10.95ID:9jxdyiea どっちなんだよまじ(怒)
67承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:17.28ID:rnc5EXLg アンチ爆損!
サロン生大爆益!!!!!
サロン生大爆益!!!!!
68承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:00:02.62ID:7ZRtn5mv ツイートないのに工作員だけが爆益レス
69承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:00:46.12ID:oBEJXtO4 またシャトーブリアンでも食ってんだろ
70承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:03.04ID:KAroAgAu カスマックス これでだんまりとは
わらう
わらう
71承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:02:22.55ID:rnc5EXLg 現実を直視しろ!
サロン生は大爆益!!!!!
アンチは大損害!
これが現実!
サロン生は大爆益!!!!!
アンチは大損害!
これが現実!
72承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:03:18.74 この無反応っぷりははかなり損してるのがわかる
73承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:45.10ID:KAroAgAu スーパー下手くそな俺でも
昨日60万取れたのに
カスマックス わらう
昨日60万取れたのに
カスマックス わらう
2019/02/25(月) 01:04:48.24ID:7peNPAUW
損すると飯の話しかしない
75承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:05:11.14ID:rnc5EXLg アンチスレだとしてもアンチ行為は止めろ!!!
1つの事実としてkazmaxはガチ!神!!!
1つの事実としてkazmaxはガチ!神!!!
76承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:06:41.45ID:9jxdyiea どっちなんだよ(怒)
77承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:09:42.80ID:rnc5EXLg だから暴落取れてる!!!!!!!!!!!!!!!!!
ショート利確からの11時20分ドテンロング!!!!!
これが神トレードの産業革命やーーーー!!!!!!!
ショート利確からの11時20分ドテンロング!!!!!
これが神トレードの産業革命やーーーー!!!!!!!
2019/02/25(月) 01:10:08.93ID:603i+PCu
工作員儲かってんだったらスクショ見せろよ
2019/02/25(月) 01:18:23.37ID:9mAiDvtN
生徒のお前が履歴出してもサロンとは無関係だぞ
ミラトレ推奨して無いしな?
試しに見せてみろ スクショでいい
ミラトレ推奨して無いしな?
試しに見せてみろ スクショでいい
80承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:19:29.61ID:O15xqHX3 自作エクセルは禁止だぞw
81承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:19:56.05ID:Ry+y49Em ブブゼラってやつアンチだろ
82承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:20:35.63ID:3+0gWADH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]