探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/23(土) 23:35:17.67ID:JEJBGV4c
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2058【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550664543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2059【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550767930/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2060【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550835050/
2019/02/23(土) 23:40:05.77ID:JkRAUTSx
カエル軍団の次スレでここは使用します故に
2019/02/23(土) 23:42:56.22ID:JEJBGV4c
>>2
  ___
 |__ |ロロ
   / / | ̄ ̄ ̄|
  / /   ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄
  ∧_∧
  (;   )   (⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
 |(  *=≡三( ⌒) )
 / /  人 \(⌒  )
`/ /  / \ \ _ノ
(_( /⌒) (_(⌒ヘ
  `| (    ) |
  (uuuO  Ouuu)
2019/02/23(土) 23:46:51.44ID:JEJBGV4c
本スレ重複させてしまいました、すみません
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550884221/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 00:13:26.94ID:xqcz36lY
>>4
ドンマイヽ(・∀・)ノ
2019/02/24(日) 01:24:55.37ID:wRALn3YX
>>5
ありがとね
2019/02/24(日) 02:36:21.77ID:jY0cfwgY
>>2
キモいなぁ誰?有名人気取り?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 02:36:22.60ID:xqcz36lY
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/02/24(日) 04:27:51.80ID:wRALn3YX
Ƀ374,564.49
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ262,024.10
69.95%
2
米ドル
Ƀ50,113.85
13.38%
3
日本円
Ƀ29,096.23
7.77%

もちろんBFFXも入っていますよ
2019/02/24(日) 04:29:24.82ID:gr+kml6K
トップつけて落ちるとか言うつまらない動きはやめてや
どーんといこうや
2019/02/24(日) 04:31:53.32ID:LY8et0MP
自意識過剰ジャップ死ねよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:34:13.68ID:BbueSdep
>>1
やるやん(・ω・)
2019/02/24(日) 04:34:59.83ID:FSd6D4e6
カズマックスさんショート入れてたってマジ?
天才すぎん?
2019/02/24(日) 04:40:08.14ID:n7rKX++T
こんなとこでまで韓国人の日本ネガキャンか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:41:20.10ID:5RmDKCG2
うふぇショート火傷したさようなら
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:41:41.19ID:5RmDKCG2
うふぇショート火傷したさようなら
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:41:41.41ID:5RmDKCG2
うふぇショート火傷したさようなら
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:42:05.60ID:5RmDKCG2
うふぇショート火傷したさようなら
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:42:24.89ID:5RmDKCG2
うふぇショート火傷したさようなら
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:43:28.04ID:5RmDKCG2
うふぇショート火傷したさようなら
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:43:54.62ID:5RmDKCG2
うふぇショート火傷したさようなら
2019/02/24(日) 04:44:43.08ID:qmPP2xE4
ぬるぽ
2019/02/24(日) 04:46:36.12ID:GVdSv8F3
寝ているだけでお金が増えている
2019/02/24(日) 04:50:04.28ID:QG4JcoNB
がっ
2019/02/24(日) 04:50:58.52ID:+5gFHU6h
アーチャー!!
大丈夫かアーチャァーー!!!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:51:26.36ID:5RmDKCG2
うふぇショート火傷したさようなら
2019/02/24(日) 04:53:54.11ID:URCcZtbw
アーチャーとKAZMAX同一人物説
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:54:49.20ID:TsP4qxpT
チョルちょるしちょるー!?
チョリースからの爆上げちゃんからの唐揚げちゃん
2019/02/24(日) 04:55:00.80ID:5eI4+6r9
666の人ドテンしたんですか?億り人の人たちは?
2019/02/24(日) 04:57:05.10ID:qajDwk+S
寝れませんわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 04:59:36.92ID:nTzEf/Qi
さあそろそろ再ロング準備するわ
5:30にはそこそこ利益出るやろがい!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:05:05.16ID:14JGLgIA
アーチャ、
金持たんやろうけどメロンパンと牛乳買って来い!
走っていけよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:06:06.80ID:nTzEf/Qi
よっしゃええぞ
後は落ちんと頑張るんや
それにしても1000$火柱また見たいよお
2019/02/24(日) 05:07:51.35ID:EjQGmLmm
テザー建て4000がサポートになったぽいな
今日はもう少し頑張れそう
2019/02/24(日) 05:09:43.38ID:IIg8LgFO
おはショーター
4時間3段目だけど抵抗線目前でどうなるかだな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:12:06.38ID:EUKlsIMt
天丼の香りがする。
2019/02/24(日) 05:12:29.42ID:Mb8dxeZp
うへぇの人ドテンしてたのに残念だったね😅
2019/02/24(日) 05:17:46.18ID:xMxrCNAS
まさか一旦止まってからが本番とは思わなかった
なぜストップを抜いてからうんこに行ってしまったのか
しかも長めの
本当にアホみたいな焼かれ方で大損害を受けてしまった
2019/02/24(日) 05:21:00.22ID:XWHNIYNE
いっけ〜↑
2019/02/24(日) 05:21:25.23ID:XWHNIYNE
どんどんイケイケ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:24:01.84ID:FRE0MYJj
今から買っても間に合う?
2019/02/24(日) 05:24:10.11ID:FSd6D4e6
金増えすぎてヤバいw
月次1100万w
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:24:11.80ID:ll45RGm2
あっさり6000ドルまでは戻すから買っとけ。
売るなら6000ドル辺りからちまちま売ればいい。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:24:50.50ID:+sySiYGV
じわじわ上げて
各所で記事になって
人口が戻り始めてからが本番
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:24:53.89ID:UKm/F/cr
上がってくね半分利確しちゃたよ
2019/02/24(日) 05:25:45.20ID:0IaRnbFm
こうも落ちないとはなあ
あと月曜は給料で更に上がるか?
2019/02/24(日) 05:25:49.49ID:3eZo0r/Y
64万までは安心安全
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:28:23.59ID:xqcz36lY
https://youtu.be/kTxRm9HD7lo?t=0

ヽ(・∀・)ノ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:29:19.88ID:ll45RGm2
9時から暴騰再開して
アダムイブ成立の目標価格60万台前半
3月初旬に達成からのナイアガラ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:30:15.98ID:EUKlsIMt
イーサが先っぽ入った
2019/02/24(日) 05:31:06.58ID:P76mWgX3
あげあげ
2019/02/24(日) 05:32:16.98ID:0IaRnbFm
ストップ掛けて寝ロングしてみるか
2019/02/24(日) 05:33:02.33ID:EjQGmLmm
強レジスタンス抜いたしこっからは真空ゾーン
日次1000ドル上げ夢じゃないで
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:34:02.29ID:11NjC5F+
利確やめた
まだまだあがるわこれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:34:04.13ID:FRE0MYJj
48抜いたら買います
2019/02/24(日) 05:35:12.28ID:P76mWgX3
つえーな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:37:52.78ID:ll45RGm2
まだ序章
起きてるならS切ってロング一択。
この辺なら維持率100あればまず焼かれない
2019/02/24(日) 05:38:09.27ID:qajDwk+S
くこでどすけべ短期ショート
2019/02/24(日) 05:40:35.98ID:KRCVzUc+
この辺りをすんなり超えられるかどうか様子見
超えたらレッツパーリィッ!!!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:40:45.79ID:tnQjzvfR
何でいつもイーサが先に動くの?
少ない資金で動くから?
2019/02/24(日) 05:41:12.39ID:cjoVABwI
さすがに過熱してるな
バブル崩壊から何も学んでいない
2019/02/24(日) 05:41:41.08ID:EjQGmLmm
寝ショーターが起きて損切りドテンし始めてからが本番
俺は6000ドルまてはLガチホする
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:42:46.06ID:nTzEf/Qi
メックスやってる奴TRXショート打ったら?
一発おいしいの取れるかもよ
2019/02/24(日) 05:46:39.78ID:bDwfHijE
相変わらず草コインが無反応だな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:47:54.40ID:FRE0MYJj
落ちそうだね
2019/02/24(日) 05:48:10.14ID:IZQvtkEo
あがりそうだよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:48:39.90ID:EUKlsIMt
ヨコヨコだろ
2019/02/24(日) 05:48:54.58ID:EjQGmLmm
>>64
わけわからん草の時代は終わった
2019はBTC、ETH、XRPに資金が集中すると予想

あとEOSも伸びるかも
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:49:01.65ID:tnQjzvfR
46万3000、4000ってとこまで上がりそうだよな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:50:25.42ID:FRE0MYJj
材料出てないでしょ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:50:26.53ID:ll45RGm2
>>69
フリーザの戦闘力までは2.3日であがるよ。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:50:41.90ID:14JGLgIA
無限に増えるショタの借金
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:50:51.82ID:hQVP6W5s
>>71
億かよ
2019/02/24(日) 05:50:57.83ID:qajDwk+S
所詮は仕手戦ですので
2019/02/24(日) 05:51:40.09ID:0IaRnbFm
鬼は逝ったか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:51:44.76ID:tnQjzvfR
何でこんなとこで売りの連鎖が入るんだよ・・・
2019/02/24(日) 05:52:10.54ID:qajDwk+S
嵌め込まれたら負け
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:52:50.55ID:UKm/F/cr
46万が利確目標だったから全部利確して寝よ
落ちそうだけどな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:52:52.58ID:/dCsGhCz
売りの連鎖しょぼすぎわろた
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:52:56.31ID:FRE0MYJj
飛び乗らんで正解だったな
所詮は投機的上げか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:53:50.01ID:FRE0MYJj
ここでナンピンS
平均439000 維持率140%
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:55:33.10ID:4lEnmK2R
39万ロングはいつ利確すればいいですか?
83アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 05:56:45.04ID:aezw+6x0
fine15分足シャンデリア割る
BF現物30分足パラボラ割る
ドテン460ロング50枚だ
2019/02/24(日) 05:57:09.92ID:W+/8z0gC
>>81
死ぬぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:57:38.99ID:tnQjzvfR
>>83
偽物登場

あいつは死んだ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:58:06.04ID:FRE0MYJj
>>84
流石に過熱しすぎだしRSIも高すぎ
2019/02/24(日) 05:58:35.72ID:W+/8z0gC
寝たら機会損失で大損の相場きてるね
でも眠いから寝ますわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:58:51.67ID:FbTb2PNS
>>83
ご無事でしたか。
どれくらいやられた?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:58:55.69ID:UKm/F/cr
>>75
老害ジジイが焼かれて満足しましたわw
90アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 05:59:04.77ID:aezw+6x0
440ショート30枚損切りしてもお釣りくるニャ♬
460ロング追加20枚 合計70枚♬
来週には60万ニャ
2019/02/24(日) 05:59:19.69ID:LGxHrPQ2
ナイスボラ🤣
アーチァ生きてんのかいな
92アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:00:41.41ID:aezw+6x0
アーチャー様のシャンデリアドテントレード見せてやるニャ♬
これしきで焼かれるわけないニャ
2019/02/24(日) 06:01:09.97ID:W+/8z0gC
もうオリジナルは数カ月前に死んでるとか
ホラーありそうだな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:01:44.22ID:FbTb2PNS
>>90
いま種いくら?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:02:27.31ID:UKm/F/cr
>>82
ここまで上がったのを当たり前と感じるか鬼一族みたいなアホのお蔭様と考えるか
96アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:02:39.89ID:aezw+6x0
>>94
棚ってなんニャ?
アーチャー様は頭に来てるのだ
2019/02/24(日) 06:02:50.06ID:IZQvtkEo
鬼もアーチャーも消えた
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:03:44.09ID:EUKlsIMt
>>76
上げ三段目だからここは一気に進まないと利確売りが増える場所だろ
2019/02/24(日) 06:04:25.03ID:KRCVzUc+
あれGMOのチャートこのタイミングで週足確定か
2019/02/24(日) 06:04:44.78ID:CnSDT8Nv
イーサに引っ張られて50までは行くでしょ!アップデート後にどう動くかは材料次第じゃない?去年とガラッと変わって好材料ばっかだし上がり続けそうな感じはある。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:07:13.07ID:14JGLgIA
>>90
出た!
誰かの予想通りのロングに切り替え利益出てます宣言
みんなに行動パターン読まれてるぜ
102アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:07:19.23ID:aezw+6x0
俺は47もありえるって予想してたニャ
15分足は割りそうだが1時間足を割らないためにはFXを上げなきゃいけないパラボラだニャ
チャート職人がうまくやってくれるかどうかにかかってるにゃ♪
2019/02/24(日) 06:08:04.57ID:Mb8dxeZp
アーチァ本物?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:09:34.96ID:UKm/F/cr
35万割れてからの反発で11万上がったらとりあえずいいんじゃないかそこで大量に入ったショート焼かれたろうし
バブルの様な上げはまだ期待できないよな
105アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:10:01.29ID:aezw+6x0
>>101
前回の440ショートは中途半端に条件を満たしたときに入った結果にゃ♪
負けることはあるけど、完璧なフラグを待っていたら全然ポジれなくなる
106アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:10:34.41ID:xm4r+6jQ
436追加ショート50枚(120枚)


447までならある

笑うw
2019/02/24(日) 06:11:24.76ID:KRCVzUc+
FT予想の5000ドルまでまだ距離あるな
ただ、5000ドルの根拠は正直よくわからん
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:11:34.66ID:FRE0MYJj
ここは普通にショートなんだがw
38までは余裕で落ちるよ
2019/02/24(日) 06:12:18.61ID:qajDwk+S
>>108
いいセンスだ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:12:31.34ID:FbTb2PNS
>>105
なんかこの間も同じようなこと言ってたよな?
436000円くらいで
2019/02/24(日) 06:12:35.40ID:Mb8dxeZp
キチガイあげがきても嫌だし、今日はもうやめとこ😊
112アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:12:50.26ID:aezw+6x0
>>103
アーチャー様のトレード見てわかるだろ
負けるはずがないのだ
この前も720万→430万に減らしたがもうほとんど戻してるにゃ♪ だから30枚程度のショートで全然焼かれるわけないニャ
それでわからないやつが多いから好都合でそれでもいいんだけどさ
2019/02/24(日) 06:13:15.69ID:6pSc4+Do
399 アーチャー兆口ですにゃん♪ [sage] 2019/02/24(日) 02:03:14.87 ID:/AHT8MoM
440追加ショート80枚

これ2万幅担がれてるけど切るの遅すぎだろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:13:42.30ID:mdQTMbJw
一旦下げるだろうが、また高値更新だろ
重要なライン越えてるし。まあいずれ梯子外されるのは間違いないけどな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:13:44.38ID:14JGLgIA
アーチャは投資に向いてないからな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:13:44.88ID:KY4u7yAz
NEOすげえ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:14:03.66ID:FRE0MYJj
セントラがバイナンス上場廃止したと直後の三段上げみたいなもんでしょ
デッドキャットバウンスだよ
118アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:14:34.86ID:aezw+6x0
>>108
きみ勝ってるの?
負けてるならアーチャー様の言う通りにやりなさいww
2019/02/24(日) 06:15:21.35ID:+lLBfAhm
下り最速中
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:15:22.24ID:FRE0MYJj
>>118
年末まではお前と同じ相場観だったし尊敬してたよ
お前今年入って買ってないだろw
2019/02/24(日) 06:15:41.36ID:JixhIU1N
優秀なコインは最後の勝者になる
廃止されるようなコインはもう上がらない
2019/02/24(日) 06:15:43.32ID:Mb8dxeZp
>>112
アーチァは今ドテンしてロングしてるってことですか?😊
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:15:47.70ID:CpxLypaD
アーチャーもうでてこなくていいよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:15:55.11ID:UKm/F/cr
負けて口数が増えるアーチャーって女々しいね
オカマかな?w
2019/02/24(日) 06:16:14.19ID:KRCVzUc+
買場探してる奴がまだごろごろいる時にショートしてもなぁ
126アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:17:54.52ID:aezw+6x0
>>113
たった2万幅だにゃ、当たり前だろ
445超えた時点でさすがに50枚は利確したにゃ
アーチャー様はコツコツ負ける時もあるかも知れないが5万幅は確実にとるから結果増えるのだ♬
127アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:18:13.80ID:xm4r+6jQ
436追加ショート50枚(120枚)


草はえる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:18:56.66ID:14JGLgIA
>>118
俺プラチナ、ゴールド夏からロングやがアーチャみたいな狼狽取引してたら金なんぼあっても足らん
キャラ的には憎めん奴だがw
2019/02/24(日) 06:19:03.27ID:5RK7lVjZ
エアトレーダーって本当に気楽だな

100%取引してねぇじゃんコイツ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:20:23.79ID:CpxLypaD
しかもスクショ晒さないし完全な負け組みw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:20:41.65ID:wXuaMoaY
追加ロング最終的今日中に50万触る
132アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:21:42.92ID:aezw+6x0
あと少し下がるのは確定してるがそこから次の確定フラグまで5万幅取れるとこは確定してるにゃ♪
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:22:02.42ID:FRE0MYJj
時間足の出来高見ろよ
この価格帯を維持する根拠がねぇんだわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:22:51.49ID:14JGLgIA
>>132
そろそろプールの水抜いて埋めようか
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:24:16.89ID:bOYkTIp4
おしめだぞ
かっとけ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:24:48.80ID:EUKlsIMt
>>107
5000ドルは一番単純な予想だよ

売り場によるから細かい数値は抜きにして
6500ドルから3200ドルまで下落からの半戻しが4850ドルだから
底が3200ドルなら取り敢えずは5000ドルくらいまでは戻るんじゃねっていう
一番単純な予測。
2019/02/24(日) 06:25:30.94ID:xMxrCNAS
怖くて天井Sをすぐに利確しちゃったけど
普通に落ちてくるのか
138アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:25:40.48ID:aezw+6x0
>>134
このパラボラ破壊はトレンド転換を示唆する重要なシャンデが発生してるから来週には60マン超えも不思議ではないにゃ
早く寝たいんだわ
100%アーチャー様の勝ちだから別にいいにゃ♪
2019/02/24(日) 06:26:19.16ID:/dCsGhCz
電気代10万のpc使ってないから調子悪いんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

557 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/23(土) 19:58:37.40 ID:pNL38xAi
>>555
もうパターン掴んだからパソコンほとんど使ってないよ
2019/02/24(日) 06:27:36.30ID:3eZo0r/Y
>>138
今週60いくわ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:27:43.14ID:/yT8kBsH
カスマックスいい加減にしてくれ
このバカがショートポジ入れてたせいでサロン組のわい退場だわ
まじかすやなこいつ
2019/02/24(日) 06:29:24.33ID:5RK7lVjZ
まぁ確かにショートいれたくなるわなぁ
42万とか43万とかでさぁ

カズマックスも同じ感覚だったかw
サロンなんかに入っても全く儲からなさそうだな
2019/02/24(日) 06:29:43.89ID:0IaRnbFm
カスマックソって負けた話よく出てくるな
2019/02/24(日) 06:30:32.20ID:4odeSVOF
Sしてヒューって呟いて月3万か
2019/02/24(日) 06:32:03.91ID:Sn/Nj/tK
サロン入っててよかったじゃん
負けても他人のせいに出来る
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:33:08.36ID:hQVP6W5s
他人のせいにできても
減った金は戻ってきません
147アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 06:33:11.88ID:xm4r+6jQ
だね
アーチャと鬼ショータがショート
焼けるもんなら焼いてみな、って感じにゃ♪


我ながら草はえるニャ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:33:50.94ID:mdQTMbJw
つうか他人の意見に全ての判断委ねてる奴は最終的には負けるわ
一生他人の奴隷でいろや せっせと3万貢いでな
2019/02/24(日) 06:33:58.09ID:/dCsGhCz
月三万払って丸焼けになるアフォw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:34:14.28ID:/yT8kBsH
ここにいる住民たちは爆益なのに
自分だけが爆損で情けなさすぎてホント腹立つ
カスマックスのサロン入って資産がかなり減ったからホント注意。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:34:17.93ID:OGVebW+H
まだ当分は上か
月末50万が現実的になった
2019/02/24(日) 06:35:11.44ID:tPdFsJjf
起きたら460利確刺さってたけどこれ波動的には調整しながら600目指すやつかな
2019/02/24(日) 06:37:08.46ID:ovoQgYU7
自由な石工くっぞ
2019/02/24(日) 06:37:10.96ID:3eZo0r/Y
人任せの時点で才能ねーわw退場しとけ雑魚
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:37:38.63ID:LtxmwPxm
波動的にはゲージ溜めながら真空波動ねらうやつだ
2019/02/24(日) 06:37:45.73ID:0IaRnbFm
ポジション持つより下で指して寝るか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:46:17.98ID:tnQjzvfR
>>150
マックス自体は最近どうなの?
2019/02/24(日) 06:46:53.69ID:isBTbOrq
>>157
サロン代だけで余裕
2019/02/24(日) 06:48:36.48ID:HpL0KdLy
まじかまさか463800までS指値刺さってるとは…

朝からちょいマイナスやんけー
2019/02/24(日) 06:49:40.87ID:thVNGjFM
寝ロング成功やでー

怖くて金額は少しやけど。
2019/02/24(日) 06:49:54.22ID:bDwfHijE
上がった理由はこれかな

John McAfee@officialmcafee
About my prediction that Bitcoin will reach $1 mil before Dec 30th 2020;
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:49:58.50ID:14JGLgIA
てかアーチャさ
2万幅の上げでとっくに前回のお金消えてるじゃん
どっから引っ張って来た?
2019/02/24(日) 06:50:44.49ID:HpL0KdLy
マジでここからは怖くて売れないわ

重たいところだけど、50万超えてしまったらSのロスカット爆発が怖い
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:56:31.02ID:rwNK6/Q9
エリオットだな
もう転換でいいだろ
2019/02/24(日) 06:57:26.70ID:QPLaerSM
まあ市場が活性化するためには時間が必要だな
無理に上がらんでもいいだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:57:59.53ID:AMrOjLvD
ここから買ってもいいと思いますけどね。
45あたりをロスカにしとけば、損小利大
2019/02/24(日) 06:58:52.94ID:qajDwk+S
崩れますね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 06:59:42.09ID:gBiKqXRJ
現物40万掴みワイニッコリ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:00:41.52ID:NYqYXqsM
天井だったな🤕
170アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 07:01:47.81ID:xm4r+6jQ
>>861
>>787
>仲良く爆益にゃ♪
>鬼ショータは大きな値幅はまず外さないから同じポジで心強いにゃ♪
>おまけにアーチャー様の勝率
>どう見ても仲良く2人揃って生きるにゃ♪
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:02:16.47ID:hphwVrZj
寝ショートで寝ションベン
2019/02/24(日) 07:02:44.01ID:HpL0KdLy
油断して44万台の指値消していなかったら丸焼けになっているところだった

やっぱショートは怖いわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:03:05.54ID:OGVebW+H
発言を拾うボットがマカフィーのポジトークに反応したか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:04:09.79ID:mdQTMbJw
こっから崩壊はないだろ
まだ高値更新出来る
いずれ崩壊は間違いないと思うけどな
2019/02/24(日) 07:07:24.44ID:EjQGmLmm
しばらく崩壊のトリガーになりそうなラインがないんだよなぁ
とりあえずロングでしばらくは安泰か
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:08:00.60ID:DiwauJBj
寝ロンガーが利確してんのかな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:08:38.40ID:LtxmwPxm
こんなんじゃ押し目にならん
2019/02/24(日) 07:16:02.95ID:gciFhCBF
くお〜焼かれるぅ〜😂
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:18:17.94ID:OGVebW+H
ロンガーはもうキルビルのテーマとか流して買いまくるだけでボロ儲けだな
深押しすらしなくなって来た
2019/02/24(日) 07:18:38.88ID:qupd8kOk
兆口いつもブレイク取れてないな
両面予想して当たったふりしてる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:26:24.09ID:8h9pIHTM
https://pbs.twimg.com/media/D0G4tiYUYAECMHx.png:large
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:27:43.03ID:LEi7XKCq
すごい仕掛けだな
ネショしなくて良かった
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:28:58.67ID:/eNcM3jY
起きたら世界変わってた
2019/02/24(日) 07:29:43.08ID:qupd8kOk
昨日の9時くらいにロング増えてショート減ったのが合図だったな
そいつがぶち上げたんだろう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:30:53.14ID:ih34TSwW
こんな簡単な上げ取れなかった奴いるの?
2019/02/24(日) 07:31:05.33ID:HpL0KdLy
ロンガーにジョブチェンジします

皆様、よろしくお願い致します
https://i.imgur.com/nXm1lFf.jpg
187アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 07:31:17.61ID:xm4r+6jQ
前スレ、100以上レスしたけど、
焼かれたから逃亡するにゃ♪
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:31:56.84ID:NPT0qz8d
買え買え!!!50いく勢いはあるぞー!!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:33:14.32ID:zooVL0do
やられたー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:33:54.84ID:ChUlIUuW
落ちそうだな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:34:01.59ID:bpf+yg57
年末500万!!まだまだ初動やで!
2019/02/24(日) 07:35:31.47ID:vPKkvYnv
おぉ、イーサがきっちり160ドルまで上がってる。今はイーサ主導。
ここから27日までは事実下げのショートだな。
2019/02/24(日) 07:36:00.15ID:HpL0KdLy
50万超えるまでショート完全封印

最強のレジスタンスだったのに今の流れだとただのジャンプ台にしかならん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:36:21.96ID:/eNcM3jY
ノーポジの奴はここからはLもSも入れんわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:36:35.64ID:mdQTMbJw
まあどんだけ上げれても5000ドル手前だろ
5000ドル以上は明らかバブル
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:38:29.40ID:NPT0qz8d
今回のハードフォークは下がる事なさそうやな。
2019/02/24(日) 07:38:35.04ID:+5gFHU6h
何か情報漏れてんじゃないの!
とっておきのアゲアゲ情報がさぁ!!
2019/02/24(日) 07:39:06.33ID:DUZJvF2n
6000ドル行きそうなチャートなのだが
2019/02/24(日) 07:39:24.71ID:DUZJvF2n
うそ7000ドルだった
2019/02/24(日) 07:39:29.38ID:HpL0KdLy
ビットコインの怖いところはとにかくショート入れたいマンが尽きないところ

こいつ等がひたすら空中給油みたいな役割を担ってしまって下がりそうでも上がってしまう
2019/02/24(日) 07:39:37.56ID:3eZo0r/Y
>>190
どこ見てんの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:39:57.06ID:LtxmwPxm
昨日大口が荒れ狂ってた時間
最初の下げでロング指値足らずでインできず不貞寝した事を悔やんでも悔やみきれない…
2019/02/24(日) 07:40:41.88ID:3eZo0r/Y
>>202
タラレバなら誰でも言えんだよバーカw
2019/02/24(日) 07:40:42.63ID:+5gFHU6h
あと2,3万は上がるだろう
2019/02/24(日) 07:40:47.92ID:oeC0rhpR
Mex4500あたり抜けて50万超えたら一気に行きそうだな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:41:14.30ID:g+EidID3
>>202
今ロングしたらええんちゃう?
まだ上がるで
2019/02/24(日) 07:41:31.12ID:Mb8dxeZp
ポジポジせずにはいられなかった🤣
2019/02/24(日) 07:41:52.57ID:oeC0rhpR
>>207
凄い増えてるじゃん
おめ
2019/02/24(日) 07:42:07.40ID:DUZJvF2n
まだ全然上げてくるなこれ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:42:19.23ID:/eNcM3jY
みんな完全に押し目狙ってそうだし
大して下がらずに高騰高騰&高騰のターン入ってるかもしれんな
最後は暴落するだろうが
2019/02/24(日) 07:43:15.16ID:Mb8dxeZp
>>208
ありがとー😊
あがると盛りあがっていいね〜
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:45:26.92ID:m//ViQkY
昨日の寝ロング一旦利確か、それとも握っといたほうがいい?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:45:39.70ID:OGVebW+H
最後は暴落するだろうが

↑こういう思い込みを大口が利用しているから下がらない
鬼👹はやはり完全なフラグだった。
バブル再開だよ
2019/02/24(日) 07:46:45.17ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です

グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:48:29.85ID:hphwVrZj
寝ショで含み損やばいんだけど、
こういう相場の時はどう立て直すの?
一度ノーポジとかです?

教えてプロの人
2019/02/24(日) 07:48:50.25ID:HpL0KdLy
ここから最安値更新するには10万下げないといけない

仮に下がってもどうせまた上がるんだろ?って考えで買われてしまうのが目に見えているからショーターはかなり厳しい
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:49:06.90ID:RMO4xLVJ
ちまちま小銭稼ぎしてたけどこんなに上がるとは
こっからでも入ってしばらく放置すべきかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:49:41.16ID:mdQTMbJw
いや最終的には崩壊するだろ どの程度かは分からんが
実需が全くなく、欠陥だらけのこんな電子gmに高値がずっと付き続けるのは普通に考えて異常
まだ高値は更新するだろうが、いずれ梯子は外される 
それだけは忘れない様にした方がいい
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:49:46.24ID:hlaO+Jdb
アーチャーなんぼいかれたん?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:50:29.63ID:uKiS7aRc
ショート追加
電子ゴミは0円が相応しい
2019/02/24(日) 07:51:03.87ID:niW/cKZu
>>215
ひとつのギャンブルに負けただけなので
仕切り直してやればいいんじゃない
常にショート一択じゃ勝てないだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:51:39.33ID:VehOax3I
アーチャーは勝つ事は
あっても負ける事はないよ
アーチャーは絶対なのだ😊
2019/02/24(日) 07:52:09.92ID:xfdZd2fU
上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/02/24(日) 07:53:02.87ID:HpL0KdLy
>>215
俺は451〜463までの指値で起きたらマイナスだったが一度切って様子見しながらスキャで損失を軽減する道を選んだ

この流れだと、少なからず一度はまた46万には行く事が多いから、その時に狼狽するくらいなら切っておこうという考えだ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:53:18.32ID:eogu+ryX
マネックス松本はBTCとETHを
嫁の大江はBCHとXRPを買い占めろ!
それが金融庁認可を貰ったコインチェックの最初の大仕事だ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:53:40.73ID:RMO4xLVJ
初心者すぎてわからんのだが夜中のああいう爆上げって予想できるもんなのか?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:53:47.07ID:mapVh8ZH
>>215
売り積み上げてきゃ勝てる、楽勝
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:55:07.67ID:e0yalDKg
出来高があまりないな
なんか落ちそう
2019/02/24(日) 07:57:07.82ID:NW4qdKs1
>>226
チャートの重要局面だったし
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:57:10.97ID:/eNcM3jY
イーサンがまだまだ上げる気マンマンなんだよな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:58:40.17ID:KwraI52n
底近くで買ってるから状況変わるまで放置でいいな
2019/02/24(日) 07:59:36.09ID:xfdZd2fU
>>1-999

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう

乖離が縮小しない欠陥sfd

過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:59:52.83ID:OArioT5t
ショーターが必死で可愛いな 笑
2019/02/24(日) 07:59:59.22ID:oeC0rhpR
イーサは160ドルあたりが直近高値だからそこは抜いてきそうだよね
ビットコインがつられて上がるかはわからんが
2019/02/24(日) 08:00:14.87ID:LJNlX1RF
ETFってなんか情報出たん?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:00:54.69ID:lOUBY+X5
ただの投機上げ
またすぐ本来の価値に落ちる
ひたすらショートするのみ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:01:09.13ID:kyFB2WKG
鬼ショーターwww
2019/02/24(日) 08:01:32.50ID:xfdZd2fU
>>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。

ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。

米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
2019/02/24(日) 08:02:19.52ID:xfdZd2fU
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/02/24(日) 08:02:40.77ID:oeC0rhpR
👹がいなくなるまで上げ続ける
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:03:02.76ID:hphwVrZj
>>221
ありがとうございます
一度外して仕切り直します

>>224
私もその考えでした。レンジが割と長く続くので、
次の大相場までスキャで修正します
巻き込まれても博打なんでしょうがないし
2019/02/24(日) 08:04:13.96ID:v7Pzo5wl
>>226
チャートにでっかい三角ができてて、その頂点になりそうなのが昨晩くらいだったから、大きく動くのは予想してた人は多いと思うよ
2019/02/24(日) 08:04:37.86ID:HpL0KdLy
>>236
投機上げだとしても、頂上の位置によってはショートは焼き殺されかねない
50万超えてしまってから40万まで戻ったってしゃーないやろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:04:52.11ID:FCGDhGeQ
>>226
爆下げ予想してたエアならいた
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:05:30.85ID:m//ViQkY
アーチャー退場したんかな?
寂しいからもどってきて
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:06:13.53ID:OGVebW+H
日足とか完全にバブル復活の狼煙を上げているな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:06:22.27ID:KwraI52n
エアで退場とかないやろ
248さとし
垢版 |
2019/02/24(日) 08:06:35.64ID:Pe3kc5pi
起きたら二万幅おほーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
2019/02/24(日) 08:06:52.08ID:HpL0KdLy
>>245
計算上仮に損切りしていなかったとしてもあと400万くらいは証拠金残っているだろうからそのうち出てくるよ

なぜか証拠金増えてw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:07:55.51ID:aRUBq7ZN
おはぎゃあ!
しかしこの上げは...
しばらく様子を見ます
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:09:07.02ID:sKqraZUz
難易度調整前の騙し上げ臭いな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:09:35.63ID:+sySiYGV
>>215 ホクピン
2019/02/24(日) 08:10:51.69ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です

グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:12:22.12ID:4CX5T7Rp
綺麗な3段上げ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:17:01.75ID:3QZvGDil
寝てるだけでお金が増える
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:17:19.68ID:ZxiA8HIU
アーチャお爺ちゃん、また焼かれたんですか?

オムツ変えましょうねー
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:19:27.45ID:q2FX/BQa
>>256
オムツよりオツム変えたほうがいい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:19:37.42ID:OGVebW+H
エアーチャーさんよりも鬼👹がヤバイな
あんだけ偉そうにして100%外してどの顔下げて毎回書き込んでるんだろ
2019/02/24(日) 08:20:23.63ID:59kwCgtE
現物のみのポートフォリオですが、考えること止めてひたすら買いで良いんじゃないでしょうか👍

1月頭ぐらい
https://i.imgur.com/fRGbpv9.png

今朝
https://i.imgur.com/9Rz67gx.png
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:20:29.87ID:aRUBq7ZN
>>133最初の一発目からずっと足りてないよね
でもここまで上げるんだ...
しかしこれほどのインチキ上げは反動が強烈なんじゃねーかな
幸いショートのストップは浅かったので軽傷で済んだが予想を外してしまったことが凄く悔しい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:23:26.24ID:/eNcM3jY
ダウや日経や金など爆上げしてたし
仮想通貨にもその流れがくると予想するべきやったなぁ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:24:30.35ID:ChUlIUuW
鬼が消えたら数字マンが現れた!
2019/02/24(日) 08:24:43.03ID:oeC0rhpR
出来高無いと上がっても下スカスカかもしれないしね
OTCの取引量は凄いらしいし、11-12月の出来高はあったから、そいつらが裁ける地点までは上がるかもなー
案外楽に上げられるってことだろうし
2019/02/24(日) 08:24:59.97ID:oeC0rhpR
って後出しなら何でも言えるんだけどな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:25:38.98ID:KvUwUjmf
鍋底つくりそう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:25:59.63ID:OGVebW+H
相対取引は出来高に反映されない罠
2019/02/24(日) 08:27:15.96ID:QPLaerSM
ボックス相場で安心して寝たらダメだよ
寝ていいのは現物だけだよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:27:36.05ID:dw2S9PSL
fineが今ロング2.6万、ショート1.8万
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:31:37.20ID:ChUlIUuW
鬼ショータは2月の年金溶かしたので4月の支給日まで冷飯食いながら数字マンか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:32:00.87ID:aRUBq7ZN
起きてればドテンしてたなー
ってたられば言い始めたらいよいよ負けがこんでいっちまうな
暫く波を眺めますわー
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:32:26.58ID:nq0yG+3y
ぎゃぁ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:35:36.07ID:aRUBq7ZN
動くタイミングだと前回の12h雲は直前で気付けたが今回は4時間足25emaかな?
これ絶対に下抜けると思ってたわ調整なしで上げるってほんとだったんだな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:35:59.40ID:OGVebW+H
鬼👹ロンガーは下落相場でずっとロングしてたあの数字マンか
んで今の上昇相場でずっとショートして鬼👹とか草
下手糞の極みじゃん
274医者
垢版 |
2019/02/24(日) 08:37:24.44ID:ZxiA8HIU
さて、ここ数日でアーチャの病気が進行しました

負けが重なりすぎて、より意味不明な発言を繰り返すでしょうが、健常者の方々は優しく接してあげてください
2019/02/24(日) 08:38:17.56ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:38:43.03ID:CZJZFfDx
日足でダブルボトムと逆三尊の複合技だな
右底の左のが昨日の上げなら47まで欲しかったけど、悪くないな
次は調整で右底をつくるはずなんで44.5から42あたりか?
買いの強さを考えると42までは下がりそうにないな
まぁこれで50オーバーを目指せる型はできたな
277医者
垢版 |
2019/02/24(日) 08:39:08.44ID:ZxiA8HIU
二万幅で100枚以上焼かれても、損切りは20万程度の設定になるでしょう

これは彼の中では現実なので、皆さんはむやみに指摘しないようにしましょう
2019/02/24(日) 08:39:11.08ID:mEkgjjiW
イェーイ✌??🐷✌??鬼👹見てるー✌??
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:41:25.60ID:aRUBq7ZN
お得意の三山返し上げか
以前にも上げ相場でやってたな読めなかった
EW3発目だけど謎の4発目とかあるあるだし
ちょっとわからないです
2019/02/24(日) 08:42:33.93ID:ir2e/0bQ
このまま伸ばせばまたイナゴが湧いてきてボラ取れるようになるから頑張れ
2019/02/24(日) 08:44:27.11ID:oeC0rhpR
>>277
30枚くらいだったと思うよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:46:40.36ID:ChUlIUuW
鬼ショータは年末年始にかけてもフルレバショートで12月支給分を焼かれてっからね
で、2月に再登場
次は4月に現れますので御期待下さい
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:46:51.06ID:buw/Ls+5
🤡クワックワックワク

俺様の力をみたかアルヨ
2019/02/24(日) 08:47:23.36ID:YvvaTyS8
上げトレでもやっぱり乖離は気になる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:47:34.50ID:Op1VKXlE
ト レ テ ン ?
2019/02/24(日) 08:48:24.71ID:xfdZd2fU
相場操縦が規制されなければ進展しない
現在も相場操縦は規制されていない

>>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。

ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。

米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
2019/02/24(日) 08:51:05.52ID:xfdZd2fU
仮想通貨のETFは
相場操縦が規制されなければ進展しない
現在も相場操縦は規制されていない

>>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。

ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。

米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
2019/02/24(日) 08:53:08.61ID:HpL0KdLy
ひょっとしたら長期下げトレが終わるかもしれないという不安がショーターを襲う
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:53:45.57ID:dw2S9PSL
ロング溜まり過ぎてない?
諸先輩方どう思います
2019/02/24(日) 08:54:06.30ID:YvvaTyS8
びっち跳ねた
2019/02/24(日) 08:54:12.04ID:xfdZd2fU
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも相場操縦を理由に承認下りず延期

年末にクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された

最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い

>>1-999
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:54:32.26ID:nq0yG+3y
ロスカット食らってるw
おわた
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:55:07.70ID:/eNcM3jY
>>289
fineだけだし
mexならロングのが多い
2019/02/24(日) 08:56:31.78ID:UUrYT/Bs
>>289
finexのロングは気にしないことにしてる
むしろ現物売ってショートの解消とロングしてから現物買い直して上げてる気すらする
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:57:26.70ID:/eNcM3jY
ミスった
mexもロングのが多いけどそこまで偏ってない
2019/02/24(日) 08:58:01.38ID:IZQvtkEo
bffx乖離 +0.9
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:58:38.92ID:+2LLEKIb
👹めっさ下手 笑
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:00:02.49ID:OGVebW+H
ロングが多いのは単純に強い
ただ何かあった時に利確と損切りで大崩落しやすいだけ
バブル全盛期はロングが90%でも上がり続けた
2019/02/24(日) 09:00:44.63ID:rT62cD82
さすがに押し目作るだろ
作るよな?
2019/02/24(日) 09:01:40.72ID:IZQvtkEo
バブルは崩壊が怖いぜ
2019/02/24(日) 09:01:46.90ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:03:00.45ID:ApwkYzRg
この与那国島の海底遺跡?なチャートに常識なんか通じるのかね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:03:14.29ID:dw2S9PSL
ありがとうございます
これ50前後まで無理矢理上げて落とす可能性もか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:03:17.79ID:UKm/F/cr
36万ロングで充分儲かったんで月曜の出金までヨコヨコか上げてくれ
押し目なんていらないよーw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:04:01.68ID:NcbJ8x5k
100万になったらマンション買う
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:05:15.15ID:2OYPeYIL
今のところ落ちる気配なし
2019/02/24(日) 09:06:59.87ID:WvH+4M5F
60マン時間の問題や
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:07:11.61ID:+CPH9EOz
押し目無しで突き抜けてくとは誰も考えないなかな?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:07:12.64ID:8tDuu0tJ
👹ショーター雑魚すぎ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:08:06.75ID:SwYrf2fK
完全にトレテンした可能性高いな
いつか暴落する可能性はあるけど50万で暴落するか100万超えるまで粘るかの判断が重要ぽいな
とりあえずまだ上がりそうやな
2019/02/24(日) 09:08:12.56ID:xfdZd2fU
管轄はCFTCがbakkt、SECがETF
どちらも今年に入っても相場操縦を理由に否認している


年末に
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された


年末から今日まで規制もなにも進展していない



>>1-999
2019/02/24(日) 09:09:00.30ID:uyp7tj5R
理解してる人しか参加してないから
次の暴落はとんでもない勢いになるだろうな
それに参加するのが夢
2019/02/24(日) 09:09:19.81ID:r0hHCjRi
またしばらく落ちないでしょ
万幅ズドンでもないとショートも怖くて買い戻しちゃう
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:09:50.94ID:8tDuu0tJ
👹ショーターFX辞めた方がいいね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:09:56.10ID:aRUBq7ZN
上げ相場作るのって多分ギリギリでやってんじゃねーかな
押し目作りたいとこだけどそんなことしようもんならここぞとばかりにショートが無限に湧いてくるんだろ
即ち押し目はおしめーだ
2019/02/24(日) 09:14:16.13ID:thVNGjFM
リップルもきてるぞ
2019/02/24(日) 09:15:38.63ID:XWHNIYNE
リップる いけ〜🌠
2019/02/24(日) 09:16:37.48ID:r0hHCjRi
リップルはビットコ建てだと12月から下がりっぱなしなんだよな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:17:21.51ID:LEi7XKCq
あーアセトらだったね
2019/02/24(日) 09:20:06.83ID:xfdZd2fU
管轄はCFTCがbakkt、SECがETF
どちらも今年に入っても相場操縦を理由に否認している


年末に
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された


年末から今日まで規制もなにも進展していない



>>1-999
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:20:24.92ID:dw2S9PSL
あー50まで上がってほしい
49あたりで梯子外されたらたまらんな
2019/02/24(日) 09:22:10.69ID:gWS+vbK8
さてロンガーが神に縋りだしたぞ
フラグです
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:24:48.74ID:sQlP+8lS
アーチャー440で80枚ショート追加がなぜか30枚ショートしてた事になってんぞw
ついにあからさまな嘘つきはじめやがったw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:26:05.46ID:5vbfSrLR
コピペしてるやつって何がしたいの?
5chで相場が動くとか思ってるの?
2019/02/24(日) 09:26:16.36ID:HpL0KdLy
>>323
エアーマンは簡単にはくたばらないからな

しゃーない
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:27:35.55ID:lotB8Vml
30万割るってみんな言ってたのに現実は難しかったな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:28:41.44ID:aRUBq7ZN
アーチャーはスレのマスコットだから...
2019/02/24(日) 09:29:09.35ID:ovoQgYU7
一昨年みたいな動きするなー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:29:22.23ID:Tvj/oDPd
うわー。コテノーポジやし ꒰。・ω・`;꒱*:・
まっ。それも、よきかな
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:30:26.20ID:Tvj/oDPd
また、10万まであと二、三年、待ってみるよ
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:30:32.62ID:2OYPeYIL
帽子屋さん4,500越えたら上昇トレンド示唆
あの人の発言イナゴ発生させるからな
2019/02/24(日) 09:31:00.59ID:EtX11IAs
このラインでヨコヨコする気かい。
2019/02/24(日) 09:32:16.76ID:XWHNIYNE
ウホホホ
2019/02/24(日) 09:32:31.08ID:zlTicPAx
443越えてすぐ飛び乗ったけど448つけた後の一万幅の下落で狼狽してめちゃくちゃ金減ったわ
起きてたのに悔しすぎる
ここまでまともな調整してないけどこのまま調整せずに上げるのか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:32:52.52ID:lotB8Vml
まぁ上がるに越したことないけど、上がると儲けるの難しくなるんだよな
ショートは簡単に稼げるけどロング目線だと難しい
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:32:56.00ID:YF6dXG06
モナコイン爆上げしそうw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:33:10.13ID:Dg0U1Dqe
後2万はあげるの覚悟
2019/02/24(日) 09:33:25.04ID:IjMGGh/u
起きたら45万きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:33:31.04ID:YF6dXG06
モナコイン今にも爆上げしそうw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:34:58.57ID:Dg0U1Dqe
ネム5.5円wwwww
1.5倍w
2019/02/24(日) 09:35:29.18ID:s/bl00zJ
>>323
あ、80枚だっけ?すまぬ
2019/02/24(日) 09:36:25.59ID:thVNGjFM
ネム上がり続けとるwww
2019/02/24(日) 09:38:57.47ID:5eI4+6r9
昨日のは初動かもしれないですね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:39:09.95ID:OGVebW+H
下がらないな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:39:17.90ID:+sySiYGV
アルトコインのターン!
2019/02/24(日) 09:39:45.31ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:42:11.78ID:HW+QreyH
この上げetf 関連リークされたねw
2019/02/24(日) 09:42:33.27ID:HpL0KdLy
日足実線キープできるようならかなり強い
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:42:53.13ID:DRB+XYzN
日米韓3カ国ETF承認の噂はどなのかな?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:43:55.14ID:Op1VKXlE
>>339
モナコインは後から上げてくるからありえるw
2019/02/24(日) 09:44:55.22ID:WvH+4M5F
ネムもこの調子や
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:44:58.82ID:Dg0U1Dqe
今週あげて、週末からガラかな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:46:02.83ID:bUmJqkeH
ネム3.6円のときプッシュしてたら
0.1円になるよって真剣に話してた人いたな〜
ナンピンしたらええやんって話w
2019/02/24(日) 09:46:31.56ID:w2TG4HAi
リップル噴火来そうな気がする
連動上げ期待大
2019/02/24(日) 09:47:48.91ID:T6NRSW6w
Rippleのやっていることは本質的に重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば上昇していくでしょう

これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである

2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない

基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは足りない

これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はXRPのみだ
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのだ
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのだ
真剣になるべき優先通貨はXRPしかないのだ

そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいのだ
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである 
事実上の標準はもう妄想ではない

Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくだろう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である

そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
2019/02/24(日) 09:48:40.67ID:T6NRSW6w
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ

日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG

アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。

R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。

スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。

Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/24(日) 09:49:10.09ID:EtX11IAs
ヨコヨコする気ならこのへんがレンジの上だろか。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:50:30.85ID:14JGLgIA
>>245
さっきメロンパン買いに行った
2019/02/24(日) 09:51:28.90ID:T6NRSW6w
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる

サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある

そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない

ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。

仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)

普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです

決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである

商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう

今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です

全てはXRPに集まる
2019/02/24(日) 09:52:14.66ID:ir2e/0bQ
まだ行きそうだな
2019/02/24(日) 09:52:17.91ID:isBTbOrq
>>245
あいつバーチャだろw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:52:59.11ID:Dg0U1Dqe
今年のショーターは全退場のレベル入ったからな
上値後少しあげてロングに旨味もたせて、ロング脳染み込ませるってのも警戒
2019/02/24(日) 09:55:33.43ID:HpL0KdLy
やっちまったまたショート入れちまった
もう俺は病気かもしれん
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:55:36.96ID:2Skrbtdp
無慈悲なカチアゲこないとトレテンはないな
2019/02/24(日) 09:56:02.43ID:tSnuwDgn
土日に動くとは珍しいな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:57:16.34ID:14JGLgIA
>>359
こら連投うぜえメロンパン買って来い!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:58:02.74ID:5vCoVaS0
こえーわ ここでポジもってるやつ下で拾えたやつだけだろ
sわれねーよ
2019/02/24(日) 09:58:40.31ID:HpL0KdLy
あぶねー焼かれるかと思った

もう売らない
拾った命大事にする
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:58:52.90ID:60ORZqSD
上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
2019/02/24(日) 09:59:53.91ID:jY0cfwgY
>>369
お前ウゼェよ、消えろ!
2019/02/24(日) 09:59:59.03ID:W+/8z0gC
おはよう金の亡者共
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:00:38.25ID:Vp1upB9K
おはよう
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:01:16.42ID:14JGLgIA
>>363
別にショート入れてもいいんじゃね?
もう病気かも知れんは違う
正確には病気の進行がステージ4
2019/02/24(日) 10:01:38.75ID:r67/Tuh7
あげすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/24(日) 10:01:44.96ID:xyy8IQAH
おはようさんやで
昨日の上げで金に愛された奴は皆使い道に困っとるやろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:02:03.93ID:ETxCfoRz
>>359
ホラ吹きコピペが他のスレで迷惑をおかけして申し訳ございません

ID:T6NRSW6wこと
ホラ吹きコピペ(40歳)についてのまとめ です

□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
2019/02/24(日) 10:02:05.65ID:IkIqVmhQ
もうここまで来たらとまんねえな
先週のカチ上げから全く暴落なしでここまできてる
2019/02/24(日) 10:02:12.34ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
2019/02/24(日) 10:02:25.54ID:60ORZqSD
>>1-999
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる

ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある

大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している

ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている

今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:02:38.75ID:ETxCfoRz
>>359
ホラ吹きコピペマンがスレを荒す理由

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:03:36.15ID:aRUBq7ZN
今入るとすればショート
ここからはロングも様子見ですわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:04:47.46ID:14JGLgIA
リップルは糞尿通過
所詮ビットコインにはなれん
2019/02/24(日) 10:04:51.85ID:3m8+bFNd
カズマックスのヒューはもう伝説だな
逆神も極まるとすげえや
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:05:54.00ID:Khvhw5wB
去年あれだけ絶望的な空気やらハッキングやらで40万程度で耐えたんだぞ

大口もそれ以上下がらないと踏んだら上げにくるだろ
2019/02/24(日) 10:06:24.35ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:06:31.16ID:aD9m4HdE
週足も飛びそうな形してるけどいかにもこれが怪しいもんなー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:07:27.08ID:Dg0U1Dqe
テザー社破綻で終了だからな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:07:48.04ID:IZQvtkEo
釣り針に見えるwww
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:07:54.68ID:14JGLgIA
リップルはニプレス以下
糞尿
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:08:35.92ID:2OYPeYIL
確定申告もあるからそろそろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:09:07.14ID:Y6ikOgCU
お前らただのレンジで楽しそうだな
2019/02/24(日) 10:09:12.93ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

>>1-999
2019/02/24(日) 10:09:32.09ID:HpL0KdLy
>>386
それですわ
いかにも上がりそうな所から奈落に向かういつもの伝統芸かましてきそうでな…

やっぱ売りやな
くたばれビットコイン
マントルまで掘ってくれようぞ!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:09:43.95ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

>>1-999

上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
2019/02/24(日) 10:09:50.11ID:wFXmAvmB
ビットコインもオワコインだよな。
発行上限増額するかで揉めてるじゃん。
HFして崩壊だよw
2019/02/24(日) 10:09:51.72ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:10:10.43ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

>>1-999

上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:10:50.00ID:MxkP0Zxt
>>391
そうだな。200万までレンジだもんな。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:11:23.51ID:OGVebW+H
5000ドルまで上げたら55万前後かよ
終わったわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:12:02.12ID:ETxCfoRz
>>385
コピペ連投のキチガイを削除しよう
■ 重要削除・大量コピペ 削除専用 ■
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1298270359/
2019/02/24(日) 10:12:30.49ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

>>1-999

上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:13:38.74ID:AMrOjLvD
ここから買ってもいいと思いますけどね。
45あたりをロスカにしとけば、損小利大
2019/02/24(日) 10:14:00.87ID:WvH+4M5F
あがるよ〜
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:15:29.75ID:qap+gmEC
球根を46万で買う馬鹿www
2019/02/24(日) 10:15:40.77ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

>>1-999

上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:15:50.03ID:5NdJ82Qc
>>395
むしろ、どんどんHFして進化してこそ未来は明るいハズなんだけど、実際はキャッシュのハッシュ戦争みたいに
宗教闘争でgdgdが目立つ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:16:29.93ID:NPT0qz8d
今日50くるかね???
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:16:44.40ID:+pzhWIAo
そういや高橋はどうしたのかな?本業(笑)が忙しいのかな?
2019/02/24(日) 10:16:50.07ID:HpL0KdLy
三段階上げたから一回下がるやろ

パーティーの始まりじゃい
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:18:23.94ID:NPT0qz8d
>>409
ブレブレだね。
2019/02/24(日) 10:18:46.64ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

>>1-999

上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
2019/02/24(日) 10:19:54.20ID:7EIcC2bo
高橋が当てたとこ見たことない
2019/02/24(日) 10:21:17.94ID:W+/8z0gC
BF乖離トレードは封印だな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:22:19.27ID:aRUBq7ZN
EW三段上げって結構嵌め込まれるからなー
あれ?さらに上がるわabcからの再上昇波第1波や!と思ったらそこから滝とかあるあるだわ
2019/02/24(日) 10:22:27.15ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
2019/02/24(日) 10:22:37.75ID:HpL0KdLy
>>410
時として一見無謀とも思える策を講じなければならない時もある
無論、ある程度のリスクは覚悟の上
465より先に455タッチする方に賭けた
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:26:12.97ID:Vp1upB9K
くこでぼくはショート!!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:26:35.03ID:hdiwfFML
>>378
黙ってても
そのうち上がるから黙ってろ。
2019/02/24(日) 10:26:47.11ID:HpL0KdLy
>>417
共に参ろうぞ!

心の友よ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:30:34.97ID:5NdJ82Qc
BFの新規登録自主規制っていつまでなん?
よっぽどヤバいことやらかしたんかな・・・・
2019/02/24(日) 10:31:00.50ID:w2TG4HAi
安心のガチホ
2019/02/24(日) 10:34:42.32ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない
ちょっと下がったときに売るのではなくて
買うんだよ

>>1-999

上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
2019/02/24(日) 10:36:10.86ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける

>>1-999




目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
2019/02/24(日) 10:36:52.26ID:mnSJDqaY
来週か再来週にダウと一緒にガラったらおもろい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:37:02.78ID:14JGLgIA
>>396
糞尿通貨で御座います
2019/02/24(日) 10:37:46.82ID:QPLaerSM
まあ上げてるのは個人じゃないからもう予測できん
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:38:10.57ID:96uru9in
長期的に盛り下がってきたねぇ
MITのVaultが出たらオワコイン
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:38:30.90ID:Vp1upB9K
これ60万いくわ笑
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:38:35.48ID:KwU9sq54
200Lプラ転!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:38:45.85ID:q2FX/BQa
>>399
5000ドルまでは十分あり得る
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:39:54.37ID:14JGLgIA
糞尿リップルはビットコインになれない
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:40:45.59ID:6Qzdfk+i
ここからはもうわからない
怖くて手が出せない
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:40:50.14ID:CGPjrHwH
直近の上げ材料なんてない
24時間フル稼働相場の底打っただけ
3月末に向けて50万行く
で、そこから一気に跳ね4月中旬には70まで戻すだろ
社会の仕組みが色々整ってきたからだよ

経済の仕組み分からなきゃなんで上がるか分からんよ
金融のプロが時間足で動くとでも思うか?
1年かけて目標を達成するんだよ
海外なら1月から、日本なら4月から戦略組み直す

カストディやETFがどんなもんなのか知らない馬鹿ばっかりだからな
大の大人が遊びでそんな事に金と時間かけると思ってんのか?

俺は39万のラストチャンスで何度も言って来たぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:41:40.05ID:y52inciL
3415のポジを利確か放置か悩む
2019/02/24(日) 10:41:58.41ID:HpL0KdLy
>>432
怖い所が一番儲かる可能性があるんだぞ!

Togetherしようぜっ!
2019/02/24(日) 10:43:16.97ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける

>>1-999




目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
2019/02/24(日) 10:44:34.81ID:xyy8IQAH
あまり株や為替と一緒にしたくねーんだがビットコ相場に年初来高値更新って意識はあるんかねぇ
2019/02/24(日) 10:44:40.83ID:W+/8z0gC
ETHのHFが短期天井だろう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:45:51.15ID:Vp1upB9K
とりあえず5000ドル
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:45:54.33ID:vs8cff0y
BB止まってないか?
2019/02/24(日) 10:47:01.61ID:y5A7cr2G
底ショーター逝った?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:49:02.06ID:P5gyGYC/
https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
現物フルレバロングに最適
最高レバ100倍 追証無し 半年手数料10%off
メアドだけで作れる
2019/02/24(日) 10:49:09.50ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける

>>1-999


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がる前に買え
2019/02/24(日) 10:49:24.76ID:HpL0KdLy
>>441
とっくに逝ってる

今はエリートショーターが狩られるかどうかの攻防
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:49:31.98ID:e0yalDKg
いつもの大口の葢あるけど
出来高ないし、いつもの下がるパターン当てはまってんだけど
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:50:11.79ID:xqcz36lY
ヽ(・∀・)ノ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:51:34.02ID:E9Z1/Lnb
そろそろ底ついて上がり始めるかな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:51:36.97ID:14JGLgIA
>>436
お前メロンパン買って来い
ダッシュ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:51:37.37ID:dAVdoeu1
強気ロング増えてきたね꒰。・ω・`;꒱*:・
キッショ꒰•‧̫•ू꒱
2019/02/24(日) 10:53:16.33ID:26mabO55
気付いたらめっちゃ上がってた!
2019/02/24(日) 10:53:21.41ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける

>>1-999


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ

動くまえに買え
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:53:25.28ID:e0yalDKg
大口はもう落とすポイント探ってるよ
飛び付いてる庶民は損する展開
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:53:33.07ID:dAVdoeu1
40超えた時点で、売り時やで꒰•‧̫•ू꒱
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:53:50.18ID:CGPjrHwH
ETFとEUの離脱、これは金が動くんだよ
LでもSでも気分で勝てるようなギャンブル相場は終わったんだよ
機関投資家レベルの攻防になって来てる
個人が動かせるような相場じゃない

週足、月足で動かないとこれからは絶対やられる
もう個人大口とかイナゴみて参考にできるような相場じゃ無い

ゴールデンウイーク前にはでっけぇバスタブ完成だ
バスタブはチャートの形だ
70までは一旦戻す
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:53:55.41ID:+CPH9EOz
ここでお試しショート。焼かれてもいーや。
2019/02/24(日) 10:54:18.86ID:HpL0KdLy
>>436
俺はアンパンとアンバサな
2019/02/24(日) 10:54:40.48ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:54:47.64ID:dAVdoeu1
いうとくけど、去年買ったやつはまったく、助かってない相場やからな꒰。・ω・`;꒱*:・
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:55:35.38ID:dAVdoeu1
>>458
軸は常に、三尊、四尊だよ꒰•‧̫•ू꒱
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:55:38.80ID:vs8cff0y
ビットバンク止まってるみたいなんだけど、今いくらか教えて下さい
2019/02/24(日) 10:56:31.11ID:lD2smABo
久しぶりに来たら45万こえててわろた
2019/02/24(日) 10:57:51.91ID:HpL0KdLy
>>460
455440
2019/02/24(日) 10:58:03.76ID:xyy8IQAH
去年12月の底からのレンジ相場と考えれば今はレンジ上限付近となるからレンジと見るなら戻り売りしていってもええ位置やわな
ただ底堅さを意識されてのトレ転試してる可能性も大きいし悩ましい所ではあるな
この位置からロング入れるなら12月高値を明確に超えてからがええんやないの?
下からのロングは利食いまたはホールドで経過を見守る相場観の違いで対応が変わるって感じか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:59:04.67ID:vs8cff0y
サンクス
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:08:03.71ID:Vp1upB9K
上か下か
張った張った
2019/02/24(日) 11:11:48.75ID:HpL0KdLy
仮に乖離が広がって5%に達した時の必勝法(過去に何度もやって勝率100%)

現物買ってfxで売るだけ
これで乖離が縮んだ分だけ利益出る
露骨に下げそうなら現物手放してショートだけ残せばより利益を伸ばせる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:13:03.91ID:8vMW6AtW
>>466
ネタ?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:16:12.65ID:1Unwaog+
>>466
交換手数料は
2019/02/24(日) 11:16:44.41ID:HpL0KdLy
>>467
いや、マジなんだが
鉄板すぎて既にやってる奴多いけど、この手法で負けるのは仕組み上あり得ないからな
乖離5%は強烈な上げトレじゃないと行かないから、使える機会が少ないけど
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:16:47.61ID:1Unwaog+
後二万はよ上がれ
2019/02/24(日) 11:16:53.25ID:zlTicPAx
上がるの嬉しいけど調整っていう調整なしにまともな押し目もなく上がるから微妙にやり辛いな
回転させるよりガチホしてた方が良い感じか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:17:14.58ID:u585Mor/
ここ抜けたいね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:17:39.83ID:Vp1upB9K
抜けそうじゃね?
474借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 11:18:23.08ID:RkjgmEzW
昨日のあの上げ方みると落とすようには見えんな
45に乗せる硬い意志を感じたぜ
2019/02/24(日) 11:18:29.78ID:HpL0KdLy
>>468
手数料程度は考慮しなくていいレベルだよ
運良く5%超えのSFDまで貰えたらかなり楽にはなるけど
2019/02/24(日) 11:18:33.51ID:yxWLb+s1
終息ダブルボトムでもダブルトップで落ちるかもしれん
2019/02/24(日) 11:18:41.72ID:DUZJvF2n
そろそろ皆上がるって気づき始めたのか
下がらなくなてきたな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:19:48.26ID:1Unwaog+
>>475
ちなみに去年は20%近くまであがったんだけど
レバなしでやるのかね
全く下がらないのでがんじがらめだぞ
2019/02/24(日) 11:20:57.35ID:t04n8DrN
この局面で必死こいて売り入れてるのアホにしか見えない
2019/02/24(日) 11:21:02.11ID:UsQPYQ6U
底打ったな
2019/02/24(日) 11:21:23.35ID:QPLaerSM
おそらく以前のイーサ相場より強くなりつつあるな
もうポジ無いなら見てるだけがいいぁろ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:21:53.65ID:u585Mor/
下に抜けた

夕方まで調整だわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:22:21.16ID:1Unwaog+
そろそろちょびちょびショートいれようかな
2019/02/24(日) 11:22:52.95ID:RsRnsKAN
騰がってるけどまだまだ人は増えてない
こういう時期から始める人が大きく利益を得れる

人が集まりだしたら危ない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:23:50.14ID:XkrV0wQH
この時間はいつも売りが強い
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:24:24.93ID:uviXsBDk
早よ47万へ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:24:56.44ID:+CPH9EOz
更に追いショート。良い子は真似すんなよ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:25:23.77ID:1Unwaog+
日足みるとびょーんとのびそうやな
むずかいし
2019/02/24(日) 11:26:02.56ID:HpL0KdLy
>>478
今の仕組みだと、SFD狙いで5%から10%まで上げるのにリターンに見合わないだけのリスクが伴う
去年の7月に100万触った時でも10%行かなかった
今はまだ意識するレベルの乖離でも無いからどうでもいい話かもしれないけど、まぁ機会が来たら思い出して試しにやってみてもいいし、様子見でどんなもんか眺めていてくれ

あ、これどう考えても天変地異起きても勝てるわ ってなるから
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:26:05.02ID:R7qBDsaU
おはぎゃー!!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:26:50.13ID:XkrV0wQH
>>489
普通にロングしとけばええやん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:27:09.72ID:u585Mor/
まだ買い強かった
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:27:48.91ID:XkrV0wQH
カチアゲろマッハで
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:28:38.77ID:uviXsBDk
ショート殺し爆上げ来そう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:30:53.19ID:OGVebW+H
ぐっすり寝ているショーターにイタズラして・・・
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:31:34.34ID:1Unwaog+
きついなうーん。テザー砲追撃ないのかなもう
ロング撤退しようかな
2019/02/24(日) 11:31:43.43ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

ロングしかない

下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける

>>1-999


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ

動くまえに買え
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:32:32.89ID:u585Mor/
イーサと連動してるけど
イーサは綺麗なダブルボトム
これビットコインもダブルボトムかやっぱ
2019/02/24(日) 11:32:48.59ID:GLgpJegF
言いましたよ


739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね

「買い」です

損切りは30万割れでいいです

利確は倍以上になるまで不要です
2019/02/24(日) 11:33:24.02ID:HpL0KdLy
>>491
乖離5%ラインはロング入れるにしてもbotが暴れているからSFD取られる事が多いし、価格的にも高騰してプチバブル状態になっているから少し怖い局面だろ
買うならそもそも後乗りすぎる
この手法ならどんだけ含み損抱えても乖離が開いた分×枚数にしかならないし、相場が落ち着いて乖離が縮むの待つだけだから極端な話、ポジった後はチャート見ないで放置でもいい

大儲けというより、確実に拾えるお金は拾いたい人向けだから好みは分かれる
501借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 11:33:43.14ID:RkjgmEzW
アーチャー、高橋、鬼 みんなショートで焼かれたんか、あと変な悪魔
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:34:00.84ID:u585Mor/
為替親父信者どこいったんだろ
2019/02/24(日) 11:34:03.06ID:36cObQWZ
完全に置いてかれたわ上がる時はすげえな。
時価総額下がりまくってるから上昇率がアテにならん
2019/02/24(日) 11:36:28.44ID:gr+kml6K
>>503
1日で10円動くこともあるbtcさんにしては全然…
2019/02/24(日) 11:37:05.95ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

もうガチホ推奨です。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:37:26.83ID:uviXsBDk
10円!
2019/02/24(日) 11:37:31.64ID:KRCVzUc+
1日で10円は流石に動くやろ
2019/02/24(日) 11:38:27.25ID:weKmEGzK
>>503
まだ間に合うぞ
2019/02/24(日) 11:39:06.34ID:36cObQWZ
でも出川組で資産半分にした俺が買うと途端に下がるし…
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:39:12.88ID:1Unwaog+
ショートしてええ
はよカチアゲろや
2019/02/24(日) 11:39:38.29ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム

グーグルで検索してみろ

ロングしかない
fineが相場操縦で引っ張るぞ
安心のロング


下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける

>>1-999


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ

動くまえに買え
2019/02/24(日) 11:39:46.54ID:RsRnsKAN
昔は朝起きたら毎日10〜20%騰がってた
それが何ヶ月も続くんだ。とんでもなかったな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:40:50.62ID:nQhAc4Oh
少なくとも年単位の長期上昇トレに変わったね
ここからは月足でみても300万を目指す動き
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:41:14.13ID:33LSBg8P
>>510
もうカチアがってるからショート入れてどうぞ
2019/02/24(日) 11:41:23.66ID:KRCVzUc+
この後下がって押し目を作るか
47万を明確に超えたら買いだよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:41:57.29ID:1Unwaog+
48.5までは確実にあげてほしい
2019/02/24(日) 11:42:27.20ID:KRCVzUc+
買いは3日待てって奴
まさに今
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:42:31.08ID:AGPW0W2D
何かあった?凄いやんか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:42:52.34ID:NPT0qz8d
ほんとだ。絵文字消えてる。やはりショータって気持ち悪いんだな基本
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:42:55.45ID:OGVebW+H
ただビットコインってこういう上昇トレンド転換?となるとナイアガラ来て
イナゴ全滅させるから結果、下降トレンドになったからなあ
いまいち信頼できない
2019/02/24(日) 11:43:14.48ID:5isSaQnv
スケベショートでちょい火傷したけど昨日の大勝ちあるから余裕でプラス

これが一番多いだろみんなの収益で
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:43:20.65ID:CGPjrHwH
理不尽だろうが何だろうが
ETFに向けて大の大人が時間と金をかけて儲かりますってストーリー作っちまったし、それに国や銀行が関わり投資も始めちまったんだよ
5倍は狙ってくるに決まってるだろ
2019/02/24(日) 11:43:30.50ID:5eI4+6r9
上げ相場だと長期足でもオシレーターはあてになるのかな
2017はRSI月足ずっと70超えしてたし
日足最大90くらいまで行ってたときあるみたいだし
方向見るくらいに使わないと逆張りするときつそう
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:44:00.98ID:1Unwaog+
後一回上げたらショーターメンタル崩壊でロングするから
2019/02/24(日) 11:44:37.85ID:GLgpJegF
買い遅れは50万からの長期投資でもいいですが
50万はおそらくふるい落としがあると思うんですよね
それに耐えられるなら50万からでだいじょうぶです


645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します

仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます

30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:44:56.83ID:uviXsBDk
>>524
ロングする金もなさそう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:45:42.46ID:klFXN3s1
イーサのフォーク利確がきても下がらなければトレ転
下がるなら1000ドル目指す
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:45:55.30ID:uBlGowu3
ショート入るにしても明確にトレンド変わったの確認してからだな。
十分利益出るやろ。
2019/02/24(日) 11:46:16.39ID:gr+kml6K
落ちたら買うで
2019/02/24(日) 11:46:20.43ID:60ORZqSD
週足みてみろ
ダブルボトム
ダブルボトムしらないの?買い相場だよ
グーグルで検索してみろ

ロングしかない
fineが相場操縦で引っ張るぞ
安心のロング


下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける

>>1-999


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ

動くまえに買え
2019/02/24(日) 11:47:38.41ID:IjMGGh/u
ビットコインETFが来たらこっから10倍はいくだろうねまじで
2019/02/24(日) 11:47:58.14ID:xyy8IQAH
このスレの住人はETFって言葉が好きやねぇ
2019/02/24(日) 11:48:32.27ID:gr+kml6K
>>531
2020年以降と言われてるし、今年はないと思ってる
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:48:44.15ID:CGPjrHwH
>>527
ショート脳から解放されてないこう言う奴がヤバい
1000ドル目指すってさw
2019/02/24(日) 11:48:51.97ID:Sn/Nj/tK
イーサがw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:49:12.72ID:CGPjrHwH
イーサやべぇな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:49:16.61ID:uviXsBDk
きたー
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:50:05.55ID:+CPH9EOz
一気に担がれた。甘すぎたな
2019/02/24(日) 11:50:20.70ID:xyy8IQAH
強いな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:50:33.02ID:1Unwaog+
よしこれで昨日までのショーター完全に焼却モードはいった
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:51:02.49ID:uBlGowu3
この上げは強い
2019/02/24(日) 11:51:17.84ID:KRCVzUc+
>>523
トレンドじゃ役に立たないんじゃない?
レンジ持ち合いで活躍するオシレーターだと思ってるんだけど
543高橋くん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:51:28.12ID:+zRArokQ
おはようございます。
これは来ましたねぇ 起きたら46.3s5枚貫通w
試合で負けても勝負は勝つ まだまだ
常勝、常勝、全戦全勝が高橋流。 
2019/02/24(日) 11:51:28.63ID:thVNGjFM
今日1日ヨコヨコして月曜朝にどっちかに動くやろ
2019/02/24(日) 11:51:39.78ID:gr+kml6K
やっぱりフィネで440までは見に来るよね。それからどうなるか
2019/02/24(日) 11:51:59.44ID:XWHNIYNE
リップる さらに↑
イケ
2019/02/24(日) 11:52:16.70ID:YvvaTyS8
強すぎぃ
2019/02/24(日) 11:52:29.49ID:xOqVmi8U
これやべえなトレ転ってレベルじゃねえぞ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:52:45.96ID:xqcz36lY
https://fiatleak.com

ヽ(・∀・)ノ
2019/02/24(日) 11:52:50.55ID:zlTicPAx
マジで強すぎるな
全然落ちない
拾いたいから少し落ちてくれて良いんだが
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:53:20.37ID:dAVdoeu1
派手な花火だな꒰。・ω・`;꒱*:・買わないけど(^。^)
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:53:23.11ID:1Unwaog+
48.5〜50確定やねこれは
2019/02/24(日) 11:53:28.75ID:YvvaTyS8
突っ込みロングしてみた
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:53:35.00ID:uviXsBDk
おっしゃおっしゃ
555借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 11:53:36.66ID:RkjgmEzW
>>512
昔はほんと買うだけで勝てた
俺もアルトで1000万くらいまで増やしたんだが、その先の記憶がない…
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:53:42.57ID:+sySiYGV
いまはまだメディア各種が仕込んでるとこだから
2・3日後に各所で記事になってからさらに上がるぞ
タイミングも給料日に近くて最高っすなー
1週間後には元通りよ
2019/02/24(日) 11:53:51.18ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

もうガチホ推奨です。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:54:14.94ID:dAVdoeu1
毎日売り時じゃん꒰。・ω・`;꒱*:・
2019/02/24(日) 11:54:31.01ID:YvvaTyS8
焼かれた
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:54:32.58ID:cAFshDa9
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:54:47.70ID:uBlGowu3
バブル弾けてから順張りするだけで簡単に儲かりすぎるわw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:55:09.85ID:dAVdoeu1
シュパーーン↓٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:55:22.32ID:uviXsBDk
こんなもんじゃないだろ
2019/02/24(日) 11:55:24.09ID:lMGBRg6v
これ何上げ??
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:55:57.46ID:/eNcM3jY
やばイーサ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:56:03.20ID:+sySiYGV
>>549 何これ楽しい(゚∀゚)
2019/02/24(日) 11:56:11.06ID:ZDUskscD
アーチャーと鬼が出てこないのですが
2019/02/24(日) 11:56:43.99ID:xyy8IQAH
>>567
恥ずかしくて当分出てこれんだろ
2019/02/24(日) 11:57:10.53ID:QPLaerSM
上げ方が早くなってるね
おそらく調整入るタイミングが怖いね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:57:20.92ID:FpK6Nr3m
>>567
同一人物であり仲良く爆死したので、、
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:57:23.32ID:AGPW0W2D
何があったのか教えてください
2019/02/24(日) 11:58:21.00ID:RsRnsKAN
>>555
4,5回30〜50%レベルの暴落きたんだよね
でもその下げも全て飲み込んでさらに騰がっていくというエネルギーがあったな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:59:30.52ID:nQhAc4Oh
上位のどの通貨でももうこのタイミングで買っておけば億り人になれるでしょうね
2019/02/24(日) 12:00:40.52ID:thVNGjFM
eth止まらんやん・・・
2019/02/24(日) 12:00:52.18ID:YvvaTyS8
イーサのハードフォーク終わるまでショート危ないな
2019/02/24(日) 12:01:13.40ID:zlTicPAx
さすがに上げ急ぎすぎな気もするから一旦調整挟んで欲しいんだが
拾える場所がないわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:01:37.39ID:y2KRS6mF
今日も設定6っぽいな


全部買ったあああああああああああ!!!!!!!!!!!
2019/02/24(日) 12:01:48.68ID:Xp7P02iP
なんやこりゃ、チムポ弄ってる場合やない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:02:19.08ID:A1YUK41O
>>543
おはよう
高橋くん的にこれは三波と思う?
俺はロングしてるから売り時探してるんだけど、行って47かなと思ってる
その後は調整で42から44かなとは思うんだけど、高橋くんの意見を聞きたいな
2019/02/24(日) 12:02:26.32ID:RiVjftGJ
前スレでbFの乖離は影響ないとかいってるやつおってわろた
取引高世界一なのに
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:02:34.30ID:UKm/F/cr
前もトランプと将軍様の会合で上がったよね
2019/02/24(日) 12:02:41.26ID:lMGBRg6v
46触りにいけ!
2019/02/24(日) 12:02:54.28ID:xOqVmi8U
えげつねえ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:03:24.16ID:ysk4MGk7
つーか最近のこの状況でせっせと売っとる奴なんなん?w
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:03:36.97ID:dAVdoeu1
さぁ、買った買った!
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
586高橋くん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:03:39.47ID:+zRArokQ
この高橋くんがダイヤモンドで追いsをしなかった理由がここにある。
2月19日時点に貼った希望のプランAなのだが想像を超えはしない。
https://imgur.com/a/Xgr9MxE
賢者は歴史に学ぶ、黙して語らず。
さぁみんなどんどんロング!ロングロング!

アーチャー生きしてるか?応答願ますw
2019/02/24(日) 12:04:17.48ID:YvvaTyS8
救われそう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:04:27.43ID:UKm/F/cr
ロケットマンきてんのかこれw
2019/02/24(日) 12:04:38.53ID:W+/8z0gC
スキャリほうだい
590ラスカル前田
垢版 |
2019/02/24(日) 12:04:39.58ID:bmkF8yL9
もっと買っときゃ良かった
まあしゃーないか
2019/02/24(日) 12:04:47.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

もうガチホ推奨です。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:04:50.25ID:buw/Ls+5
🤡クワックワックワッ

俺様の力をみたかアルヨ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:05:47.96ID:Qwthgy+y
47は抜けそうだけど果たして50は抜けるのかな😺笑笑
ワイは50抜けないに賭けて証拠金追加救い玉作戦を決行する笑笑
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:05:56.78ID:AGPW0W2D
イーサが引っ張ってんのか凄え
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:06:03.39ID:0E5I3lTT
>>592
凄え!ピエロの言ってた通りになったやんけ!
2019/02/24(日) 12:06:09.67ID:QPLaerSM
短期筋動きそうだな
こりゃあかんわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:06:25.27ID:ysk4MGk7
1ヶ月上げ続けてくれると本当にラクチンですわ
2019/02/24(日) 12:06:44.54ID:UJgVHxNy
久しぶりにみたらだいぶええ感じやん
ボラ戻ってきた?
あとetfはどうなったんやで?
2019/02/24(日) 12:06:53.07ID:W+/8z0gC
ボラティリティこそ相場のすべてよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:07:06.73ID:dAVdoeu1
さぁ、買った買った!
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2019/02/24(日) 12:07:21.78ID:T6NRSW6w
50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ

日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG

アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。

R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。

スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。

Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:07:23.22ID:uviXsBDk
イーサさん笑
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:07:26.52ID:PRXETSps
👹とか変なスマホ文字使う奴は気持ち悪い。
AAの方が愛嬌があるわ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:07:28.18ID:uNBMl9Oh
あーおわったー
いまのあげでロスカット…
ここから下がるんだろーな
2019/02/24(日) 12:08:39.68ID:HpL0KdLy
>>593
そこまで上がるようなら、fxはロスカット連鎖で強烈な髭付けて焼かれそうだけどね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:08:58.80ID:/eNcM3jY
やめて!ショーターちゃんが死んじゃうの!!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:10:26.74ID:rwNK6/Q9
耐えるのかどっちだ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:10:58.64ID:0E5I3lTT
怖いくらい上がってるけど50万いくのかな
2019/02/24(日) 12:11:18.38ID:T6NRSW6w
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる

サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある

そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない

ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。

仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)

普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです

決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである

商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう

今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です

全てはXRPに集まる
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:11:20.53ID:Y+bYmSMi
強いなあ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:11:38.02ID:Qwthgy+y
>>605
前回50タッチした時もみんなそう言う風に言ってたけどガッチャンて落ちたよ😺?
2019/02/24(日) 12:11:39.36ID:IuVOniBR
ここでショートや
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:11:44.69ID:UmL2Xw/J
また100万まで上げて30万まで落としてくれ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:12:02.17ID:UKm/F/cr
トランプノーベル賞確定で100万超えかなw
2019/02/24(日) 12:12:13.67ID:zlTicPAx
さすがにここから追いロングは怖いから455付近まで落ちて欲しい
とりあえず466ストップでショート
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:12:36.97ID:0E5I3lTT
>>611
だいじょーぶ?焼かれちゃうんじゃない?
2019/02/24(日) 12:12:44.94ID:IuVOniBR
ここで調整入るぞ

ワイは大底も当ててる
2019/02/24(日) 12:13:24.21ID:YvvaTyS8
3000円幅でガチャガチャして1万焼かれてパニックのやつ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:13:54.03ID:UKm/F/cr
>>615
いつまでショートとかストップとか細かい事言ってんだよw
トランプがノーベル賞だぞwwww
2019/02/24(日) 12:13:55.82ID:gr+kml6K
調整なんていらん
週レベルで終わったやろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:14:02.78ID:5nEpOKur
総楽観は売り
622借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 12:14:16.42ID:RkjgmEzW
とりあえず最低ヒゲは47万つけるはず
2019/02/24(日) 12:14:41.78ID:HpL0KdLy
>>611
前回とは状況が違いすぎる

今度は50タッチしたらロスカット巻き込み狙われて確実に抜ける
まぁ、しばらく持っていたら熱が冷めて一旦下がったタイミングで利確は余裕だと思うけど
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:14:47.72ID:M8LM+oNq
去年のチャートの半額セール版みたいなチャートになるんじゃないかね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:15:02.36ID:+Z/Dn9Np
焦げクセェ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:15:06.29ID:DiwauJBj
もはやここは通過点
目指すところが違う
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:15:43.96ID:wXuaMoaY
4200ドルタッチしてくれ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:16:16.51ID:Qwthgy+y
>>616
うーん、ど素人のワイ的にはここからドテンロングするよりは50壁を背にショート積んでく方が期待値が高いように思うのです😺笑笑
勿論焼かれるかもしれんってのは覚悟してます笑笑
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:16:43.10ID:ybJwVIoK
S入れるなら46.7かまたは47.4
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:17:36.04ID:1O7cfS2H
さあ、また上に跳ぶよ!!
ショーターロスカありがとう。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:18:01.11ID:SnS8jxlZ
御堂組から不満の声が出始めた
御堂はこの九万上げを取れていない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:18:12.36ID:+A/fLztS
>>628
確実にショート出来る局面が来るだろうから我慢した方がええで
2019/02/24(日) 12:18:58.54ID:zlTicPAx
だめだこりゃ強すぎるわ
634ラスカル前田
垢版 |
2019/02/24(日) 12:19:07.97ID:bmkF8yL9
おわーーーーーーーーー!
2019/02/24(日) 12:19:25.91ID:HpL0KdLy
>>623
50タッチがそれなりに重たいからSの方が一時的には期待値高い

タッチしちゃったらしゃーないの精神で挑め
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:19:33.30ID:+eUbCb1K
満を持して46.46S
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:19:47.74ID:Qwthgy+y
>>623
状況が違いすぎると仰ってますが、具体的にどう違うんですか?😺
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:19:53.00ID:u585Mor/
>>631
御堂ってダブルボトムが一番得意っtr言ってたんだけどな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:19:55.45ID:NcbJ8x5k
オリンピックの頃には1000万越えてるぞ
2019/02/24(日) 12:19:59.83ID:W+/8z0gC
飛び跳ねたらショートしたいけど
ジリジリだからなぁ
丁寧に売りこなしてる
2019/02/24(日) 12:20:03.28ID:e8K+o0S3
養分ショーターがしつこいおかげで上がり続けるw
2019/02/24(日) 12:20:07.58ID:c0wqHsnq
短期だけじゃなくてスイングしてるショーターを焼き始めたか
2019/02/24(日) 12:20:50.17ID:c0wqHsnq
>>638
今回すごく素直なチャートですよね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:20:59.51ID:UKm/F/cr
あーあ取り残された出金までしちゃってるしw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:21:15.27ID:n7tb1xRE
含み益がモリモリ増えてく〜😅
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:21:20.77ID:u585Mor/
46万超えたし堂々とトレテンって言っていいね
2019/02/24(日) 12:21:54.12ID:lMGBRg6v
めっちゃ強いな
2019/02/24(日) 12:21:55.74ID:IIg8LgFO
ここ抜けたら買うわ
2019/02/24(日) 12:22:07.14ID:rT62cD82
異常だわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:22:09.33ID:Y+bYmSMi
47超えたら吹っ飛ぶぞこれ
2019/02/24(日) 12:22:23.46ID:5isSaQnv
さーてどこで利確しようかなーと思ってたら操作ミスって今利確しちゃった死にたい
2019/02/24(日) 12:22:25.53ID:zlTicPAx
これ今から追いロングでも利益出そうだな
2019/02/24(日) 12:22:38.47ID:60ORZqSD
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
2019/02/24(日) 12:22:42.43ID:xyy8IQAH
強すぎるw
2019/02/24(日) 12:22:46.58ID:DUZJvF2n
上がり方が隠さなくなってきたな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:22:52.74ID:n7tb1xRE
30万円台で買えた人はおめでとう
寝てるだけでお金が増えてくモードだよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:22:56.09ID:uviXsBDk
だから言ったのに
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:23:07.36ID:1Unwaog+
テザー砲えげつないな
はよ破綻しろ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:23:09.59ID:Z+nIoYH/
朝利確して後悔したあああ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:23:55.47ID:0E5I3lTT
ロンギヌス頼まいw
2019/02/24(日) 12:24:11.98ID:5isSaQnv
あれっロスカフラッシュの影響か4189で決済されてるあざーす
2019/02/24(日) 12:24:16.16ID:gr+kml6K
もっと上がっておくれ
2019/02/24(日) 12:24:16.53ID:W+/8z0gC
残念、4691刺さらず
短期天井だろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:24:25.78ID:YF6dXG06
モナコイン買っておけよ
2019/02/24(日) 12:24:51.43ID:yh1ywhwY
トレ転は4600だろ
2019/02/24(日) 12:24:51.45ID:zlTicPAx
まぁさすがに一発じゃ抜けないわな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:25:13.76ID:Qwthgy+y
>>660
まだ待って😺笑笑
ワイがコンビニ入金してからにして笑笑
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:25:41.07ID:Op1VKXlE
>>664
まだ間に合うかな…
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:25:50.45ID:n7tb1xRE
>>664
モナコインとは言わないけどこのまま上昇トレンドなら安いアルトの現物仕込んどくのはありだな
670ラスカル前田
垢版 |
2019/02/24(日) 12:26:10.80ID:bmkF8yL9
47付近まで行くと思ったが、ダメかね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:26:16.64ID:/eNcM3jY
イーサを信じなさい
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:26:25.21ID:CGPjrHwH
ロシアのムジヒナ・ヒバシラクッドさんが来日してんね
2019/02/24(日) 12:26:37.93ID:lMGBRg6v
まだまだいくよ
2019/02/24(日) 12:26:57.39ID:gr+kml6K
>>670
放置してたらそのうち行くやろ
抜けるかは知らん
2019/02/24(日) 12:27:27.36ID:zlTicPAx
深夜狼狽で利益けっこー減らしたけどこれならすぐ取り返せそうだし久しぶりに追加入金するかな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:27:40.68ID:SGfu6Eva
FXで儲け出せるなら現物要らなくないか?
極論だけども欲しいのは金だろ?
なら現物買わずFXで乗ればええやろと思うんだけど。
2019/02/24(日) 12:27:43.65ID:T6NRSW6w
XRPの重要性

ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨

これを忘れてはいけません。

XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1


XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。

需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。

既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ

※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである

資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう

今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。

全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/24(日) 12:27:46.88ID:vQ+zrNQu
ぶっちゃけ21日の坂からもうトレ転だよな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:28:23.98ID:M8LM+oNq
>>642
もう去年から焼く為のチャートでしかないからなぁ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:28:56.45ID:CGPjrHwH
経験ってやっぱ資産だわ
2016年とか2017年知らないとショート打ちたくなるよな
もう無理だろ、から3倍がビットコイン
50万から無理やろの70万
2019/02/24(日) 12:29:29.57ID:zlTicPAx
このまま47抜きそうな勢いでワロタ
もう少し待ってくれー
2019/02/24(日) 12:29:32.97ID:gr+kml6K
>>676
いくら利益出しても、一発で退場するのがfxだから…
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:30:10.46ID:SGfu6Eva
>>682
だよなー。
現物買うか悩むなぁ。
現物も今更感が否めない。
2019/02/24(日) 12:30:14.71ID:uyp7tj5R
>>676
去年の5月上げを最後に上位アルト以外は
BTCの上げに連動しなくなってたし
BTC→アルトの資金フローは消滅してたな
今回は知らないけど
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:30:21.64ID:u585Mor/
35万割れが非現実的になったね
相場って凄い
2019/02/24(日) 12:30:36.49ID:W+/8z0gC
次は跳ねたら47超えるな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:31:28.46ID:SGfu6Eva
皆現物どこで買ってる?
国内だとBBかな?
海外だとバイナンス?
2019/02/24(日) 12:31:28.75ID:ovoQgYU7
3月1日に超絶goodNEWSくっぞ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:31:44.09ID:CGPjrHwH
因みにだ
bffxはステルスでの売買が増えてるって情報あり
イナゴ見て売り入ってんのに下がらねぇなんて時はステルス買いがぎょうさん入ってる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:32:16.28ID:Op1VKXlE
47万円越えないと…
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:32:52.20ID:mQCJmlZ2
どこまで上がんのコレ
2019/02/24(日) 12:33:00.47ID:lMGBRg6v
BBは逆指値できるようにしてくれよな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:33:01.51ID:SGfu6Eva
上がってる言ってもこないだまで
イーサ30000
キャッシュ60000
だったんだよなぁ。
そう考えると今買っても糞安い。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:33:12.62ID:1Unwaog+
>>680
その時とは状況がちがう
40万下げてからの半値戻しだろうけど
半値も戻すのは無理だろう
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:33:17.64ID:n7tb1xRE
ビットコが高値になると乗り遅れ勢がアルトに手を出すからアルトも上がるよ
2019/02/24(日) 12:33:18.89ID:gr+kml6K
>>683
金あるなら現物のほうがいいよ
少額からならfxでハイレバ。ただし短期退場もあり得る
2019/02/24(日) 12:33:51.25ID:ZwUJc1MW
>>687
BBですね、国内ツアーではもうマトモなのここしかないっしょ
2019/02/24(日) 12:33:56.84ID:W+/8z0gC
12月の懐かしの攻防戦の領域まできてるのはすごいね
2019/02/24(日) 12:34:23.03ID:+4hd5BDl
起きたらまだ上がってたでござる
ほんとすげえなこの💩
逆取りナンピンマンの墓場がひたすらできる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:34:30.76ID:SGfu6Eva
>>697
国内ツアーにニンヤリした
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:34:34.91ID:NYqYXqsM
ロスカ分取り戻したいけど
落ち着くまで待つべきだな
702借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 12:35:00.45ID:RkjgmEzW
止まるんじゃねぇぞ…(少し押し目下さい)
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:35:21.03ID:UKm/F/cr
いっかい落ちねーかなw
2019/02/24(日) 12:35:29.47ID:PVXLeGe+
チャートとか初心者なんだけど、トレード転換ってやつになった?
2019/02/24(日) 12:35:30.83ID:lcOW8dkV
ショボい上げやな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:35:45.49ID:SGfu6Eva
去年約100万損した
今年は1/27から再入場
下手くそながら50000が150000なった
まずは100万取り返したい。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:36:27.44ID:CGPjrHwH
>>694
ん?意味わからん
つまりこれが限界って事?
2019/02/24(日) 12:36:43.14ID:PFrpiAqr
セリクラまだ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:36:46.71ID:0E5I3lTT
ロンギヌス頼まいw!
2019/02/24(日) 12:36:53.36ID:neSfkB/w
またきたんかい・・・先物がどうなるか気になるな
2019/02/24(日) 12:36:55.25ID:68MGi6oi
16万のビッチをずーーっと握ってて180万が50万くらいになったからな…ホントキレそうだったなにがHFだよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:37:03.20ID:DsYStnle
底から一度も乗れてないわ
もうアカンと思ったとこで逃げてしまう

去年はそうじゃないと死んだから
逃げグセついてしまってるわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:37:27.67ID:1Unwaog+
>>707
35万からの20万戻しの55万まではいかないだろう
2019/02/24(日) 12:38:26.36ID:rT62cD82
ショートした
これで上がったら退場だわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:38:27.32ID:SGfu6Eva
押し目きたぞー
2019/02/24(日) 12:38:31.79ID:KRCVzUc+
イーサダブルボトム成立してんじゃんwwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:38:36.99ID:0E5I3lTT
ロンギヌス頼まいw!
2019/02/24(日) 12:38:45.60ID:W+/8z0gC
天井のつけかたがスパイクじゃないからSするにしても難しいね
2019/02/24(日) 12:38:55.76ID:60ORZqSD
他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから

上がる前に買え

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
2019/02/24(日) 12:39:05.20ID:0zD2RUzt
全モ委員会のものですが
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:39:39.22ID:0E5I3lTT
ロンギヌス頼まいw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:39:49.84ID:SGfu6Eva
>>720
帰ってください
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:40:06.42ID:u585Mor/
>>720
70万まで全モお願い
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:40:20.82ID:1Unwaog+
計算上では47.5〜48まであがる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:40:23.44ID:wXuaMoaY
逆全モ委員会だが
2019/02/24(日) 12:40:43.99ID:60ORZqSD
他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから

上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのはこの為

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:40:57.95ID:0E5I3lTT
これはハネそうw
ロングロングロング
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:40:58.97ID:UKm/F/cr
>>714
またショートしちゃったの?w
2019/02/24(日) 12:41:05.11ID:QPLaerSM
おわった
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:41:09.58ID:HaEdEptw
一旦調整入りそうだな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:41:10.02ID:xqcz36lY
>>672
ヽ(・∀・)ノw
732ラスカル前田
垢版 |
2019/02/24(日) 12:41:21.09ID:bmkF8yL9
ナイフ拾った
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:42:11.46ID:fyGL/9cJ
調整しないと買いが入らないから一旦下げるな
2019/02/24(日) 12:42:15.13ID:60ORZqSD
他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから

上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
2019/02/24(日) 12:42:38.11ID:W+/8z0gC
秩序あるなら41万まで調整あると思うけど
秩序ないなら12月24日の高値楽に抜いて、
50万アタックさっさとして3月中旬には53万だろうね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:44:25.66ID:u585Mor/
この調整をとろうとすると失敗する
2019/02/24(日) 12:44:53.52ID:RsRnsKAN
コインチェックのサイト変な表示になってないか
738ガチホ教団
垢版 |
2019/02/24(日) 12:44:54.61ID:SnS8jxlZ
ガチホしなさい、ガチホしなさい

2017でガチホしなかった奴は焼かれた

狼狽したものは焼かれた

ガチホこそ至高
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:44:57.18ID:OGVebW+H
ETFは明日か明日まで上げたら上トレンドだけど
今だと単なるダブルトップだな
2019/02/24(日) 12:45:24.77ID:60ORZqSD
他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから

買いたいなら上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:45:38.06ID:/eNcM3jY
なんとなく今日の日足は大陽線と思いきやでっかい上髭になってそう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:45:39.27ID:SGfu6Eva
>>737
アプリも開けないね
2019/02/24(日) 12:45:45.83ID:vm+140LD
週足のラインピッタリで止まったか
744ラスカル前田
垢版 |
2019/02/24(日) 12:45:49.98ID:bmkF8yL9
あーーーナイフだった
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:46:01.47ID:SGfu6Eva
押し目きたぞー
2019/02/24(日) 12:46:35.40ID:lMGBRg6v
売り玉が無限に出てくる!!!
2019/02/24(日) 12:46:36.80ID:HpL0KdLy
>>637
底値切り上げて高値更新ラインを触るだけで買いとショーターの損切り・ロスカットが走るラインだからねー

ドル建てで4300ドル超えたらトレ転などと話題になっているし
前回は下がりすぎた分を決済買いと反発狙いで戻したのに対して、今回はトレンドそのものが一時的に上げに転じるかどうかの局面だろうから、その辺に買い意欲に差が出る

勘違いしてもらっては困るが、俺は君と同じでショーターだぞ
2019/02/24(日) 12:47:31.67ID:60ORZqSD
フル板だから各鯖の経過みられるだろ

株では見せ板で個人も摘発されている

仮想通貨にはそういうルールがないからな
違法な相場操縦だらけ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:47:59.41ID:+eUbCb1K
すっげえ売り
2019/02/24(日) 12:48:21.50ID:QPLaerSM
落ちるぞ
751高橋くん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:48:21.41ID:+zRArokQ
まだまだこれで終わってもらっては困るのだが
2019/02/24(日) 12:48:55.05ID:lMGBRg6v
どこで入り直すかな難しいな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:48:59.12ID:uviXsBDk
ろーんぐ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:49:19.40ID:SGfu6Eva
ここで追加しちゃうぞ
755高橋くん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:49:20.33ID:+zRArokQ
47.35s5枚貫通してくれ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:49:24.21ID:CGPjrHwH
>>713
初心者なんだな 4末には70行ってるよ
チャートだけ見てトレンドとか追ってたら見えないだろうけどETFとイギリスのEU離脱は爆弾だよ
マジで経済の勉強した方がいい
今ショート打てるのは只のギャンブラーだけだよ
2019/02/24(日) 12:49:28.42ID:W+/8z0gC
今日の天井と決め打ちするか
47−46レンジ
2019/02/24(日) 12:49:38.25ID:nMoQR5bh
さすがに天井打ったか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:49:51.29ID:ybJwVIoK
私言いましたよ?
ただ俺は損切りの価格間違えてたった1000円幅で利確されてもうたけど
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:49:56.38ID:/eNcM3jY
イーサを信じなさい
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:49:59.37ID:lotB8Vml
頼むから下げてくれよ
ロングだと俺勝ちにくいんだよ
ショートで稼がせてくれ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:50:15.72ID:8tDuu0tJ
押し目まだかー!460まで落ちてくれー
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:50:16.45ID:1Unwaog+
45.8から上いったいうことは2万はあげるっしよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:50:30.55ID:UKm/F/cr
調整ガラは米朝首脳会談後の3月1日くらい
これだ
2019/02/24(日) 12:51:00.41ID:xHhwlZbK
クリスマス意識してる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:51:25.60ID:1Unwaog+
>>756
また君か
テザー砲で買い支えてる不安定通貨がETF承認されるわけないじゃん
2019/02/24(日) 12:51:46.41ID:jRrNAM5t
全モ協会解散したってマジ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:51:47.44ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

もうガチホ推奨です。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:52:25.46ID:8tDuu0tJ
リップル価値は上がらんだろうなw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:52:35.48ID:lotB8Vml
ロングで稼ぐのがどれだけ難しいか
ショートで簡単に稼ぎたい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:53:31.88ID:evZfDPeX
下げて無慈悲なカチアゲきて終了
まだショートはおすすめできん
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:54:39.22ID:ysk4MGk7
去年どっぷりショート脳につかった人は今年苦労するぜ……
773高橋くん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:54:51.80ID:+zRArokQ
ショーターなら
これは12月24日、11月29日ラインまで充分警戒した方が良いかと。
時間で落ちても追いsは危険です、レジスタンスラインを意識してs玉を置いて
維持率管理がしっかりしていれば必ず勝てます。
助からないsは無いという格言も言っておくかw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:55:21.06ID:NPT0qz8d
ショート脳は治らない。気づいたらどんどん上がる。損切りもできない。終わったなショータ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:55:37.70ID:CGPjrHwH
>>766
テザー砲とかどんだけ昔話だよ
2019/02/24(日) 12:56:05.40ID:l5ZKGI9d
おはよう

無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:56:26.32ID:iTgCC161
👹ショーター生きてる?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:57:02.04ID:lotB8Vml
>>774
そうなんだよ
ショート脳は簡単だから簡単に辞められない
馬鹿なロング脳の方が大儲けできることが多い気がする
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:57:17.29ID:u585Mor/
あー下がる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:57:42.21ID:1Unwaog+
>>775
昨日の深夜のテザー割合によるテクニカルの人当たってたじゃん
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:57:42.41ID:0E5I3lTT
>>777
さすがにお陀仏だろw
今頃アーチャーと天国にいるよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:58:07.71ID:JsTPH/GZ
>>775
!???!!!??wwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:59:03.19ID:NPT0qz8d
>>778
バカにはわからん
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:00:00.86ID:Qwthgy+y
今日はスキャスキャ天国になるのかな?😺笑笑
46前半〜後半の82%ループや!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:00:11.68ID:NPT0qz8d
1時か
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:00:20.02ID:/eNcM3jY
イーサを信じるのはやめなさい
2019/02/24(日) 13:00:58.05ID:eBq67+bz
そろそろでかい見せ板が売りに出てくるだろ
2019/02/24(日) 13:01:38.55ID:zlTicPAx
今日か明日の深夜くらいに47越えたらロスカ連鎖で10万近くの上げ来てもおかしくないんだよな
RSI高すぎるのが気にはなるけど週足とかで見ると余裕だしな
2019/02/24(日) 13:01:50.18ID:QPLaerSM
もうイーサ落ちるじゃね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:01:52.18ID:JsTPH/GZ
こっから12月高値チャレンジして抜けずに下落からの41まで落ちて再上昇が大底作る理想だと思ってるんやが
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:01:52.55ID:8tDuu0tJ
暇やしゴミ値幅でスキャるわw
2019/02/24(日) 13:02:01.12ID:5eI4+6r9
LTCで髭作ろうとしてXRPに支え入った形かな
2019/02/24(日) 13:02:12.10ID:DUZJvF2n
押し目の切り返し地点
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:02:21.46ID:N31hgPkX
あんなにイキってた鬼ショーターがいないじゃないかどうした?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:02:59.96ID:lotB8Vml
>>789
そろそろ落ちてもよさそうだよな
今ショート入れて一ヵ月放置したら大儲けできるかもしれん
2019/02/24(日) 13:03:10.52ID:s/bl00zJ
兆口ってどっかでショートきってドテンしたの?
2019/02/24(日) 13:04:05.20ID:xyy8IQAH
>>796
お得意の後出しで言い出すかもな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:04:28.52ID:SnS8jxlZ
サラ金に46万借りて40.3万からフルレバロングしたら証拠金が96万円になってる60万になる頃には350万円以上になる
2019/02/24(日) 13:04:30.36ID:5eI4+6r9
ステルスとOTCが連動してるのかな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:04:51.45ID:ybLkhwrU
ここにいるコテはほぼほぼ焼かれて死んでいくwww

ざまあああああああああああああああああwwwwwwwww
2019/02/24(日) 13:04:54.76ID:p3w72ct9
>>797
また自演してからあらわれるかね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:04:56.28ID:oJU73tUv
入金完了した。
これが押し目か?!
2019/02/24(日) 13:05:20.94ID:5eI4+6r9
板読み難しくなるね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:05:44.80ID:4CX5T7Rp
あーチキン過ぎて萎える
1500円幅くらいで利確してしまった…
2019/02/24(日) 13:05:50.35ID:ZAOf9lPI
ライトニングネットワークの成功でBTCのはけんが確定したらしいね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:05:52.95ID:uviXsBDk
47確実
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:07:07.39ID:lotB8Vml
イーサ160ドルでショート入れて101ドルで買い入れた俺だけど
狙いはどっちもあってたけど。
一方方向に一ヵ月放置できたらすげー儲かってたんだよな
捨ててもいい金じゃないとなかなか一ヵ月放置は難しいわ
2019/02/24(日) 13:07:07.22ID:lMGBRg6v
4300目指すなら少し落として力貯めんと無理よ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:07:10.17ID:0E5I3lTT
また来たか
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:07:58.53ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

もうガチホ推奨です。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:08:38.74ID:AGPW0W2D
イーサまた来そう
2019/02/24(日) 13:09:03.38ID:eBq67+bz
三段上げは落ちるだろ
2019/02/24(日) 13:11:17.67ID:nMoQR5bh
確実に落ちる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:12:28.91ID:lotB8Vml
3日前だしそろそろイーサも天井だろう
しかし161ドル超えてきたから上目線継続中だよな
今はロングもショートも入れんな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:12:35.80ID:NPT0qz8d
ショータ脳
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:13:32.99ID:14JGLgIA
>>810
ガチホモさん、リップルは糞尿ですよ!
すぐ捨ててくださいね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:15:09.91ID:N31hgPkX
あんなにいたコテがいないw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:15:45.32ID:14JGLgIA
>>797
今日朝から言ってた
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:15:59.79ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

もうガチホ推奨です。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:16:03.23ID:33LSBg8P
確実に落ちるって言うやつおるけど、流れ見る目ないんやろな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:16:32.89ID:JsTPH/GZ
ショート脳のキャラを自分で作ってるといつの間にか自分で自分を洗脳して本当にショートしか打てなくなっちゃうからね
仕方ないね
2019/02/24(日) 13:17:30.18ID:sh/rkWgA
バブルはこうやってくるんだよ!売り豚ざまあああああああああああああああああああああ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:18:46.92ID:WbbMkv8Z
無慈悲カチアゲとりあえずこい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:19:26.45ID:lotB8Vml
しかしこんな高値でロングポジション持ちたくないな
下目線増えるまでノーポジしか生き残る道はないわ
2019/02/24(日) 13:19:47.53ID:W+/8z0gC
コテは天国から見守ってるだろう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:20:34.17ID:uviXsBDk
下落おわりー
2019/02/24(日) 13:20:55.45ID:VLINpxXj
この上昇はトレンドなのか
今まで通り’上げてる’のか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:21:29.31ID:E9Z1/Lnb
まじで壁超えたな
ロングしたいけど遅いかも
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:21:51.02ID:t2g0Ev8a
無慈悲な暴騰まだかオラ〜
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:22:11.37ID:6Qzdfk+i
これ相当強くジワジワドッカーンて上がっていくと思うよ
希望ではしばらくレンジからのドッカーンが嬉しいけど
本当にバスタブ完全するかも
2019/02/24(日) 13:22:24.90ID:nMoQR5bh
逝ったー!!!!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:22:41.68ID:lotB8Vml
>>828
2月7日あたりが分岐点だからな
今更ロングはハイリスクローリターン
無意味だ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:23:48.45ID:Qwthgy+y
>>827
ワイは後者やと思うてます😺笑笑
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:23:54.81ID:SbBsqLAf
ここの値が高いと思うか、安いと思うか
2019/02/24(日) 13:24:10.32ID:P76mWgX3
コテいない方が好きです
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:24:22.79ID:VChVon4h
Lしてたら勝てるよ。今日の底値は今だ。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:24:24.65ID:qpqyMO6l
ショーターが降参してロング取った瞬間落ちそう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:24:34.12ID:14JGLgIA
焼いたら、あかん〜焼いた〜らぁ🎵
切なくぅ、な〜るだけぇ〜🎵
しょ〜もない♪
ポジは捨ててぇ〜
アンタいつもぉ逆張りだけど〜
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:24:45.95ID:SbBsqLAf
サポートいくつもあるし、一気に落ちることはないな
2019/02/24(日) 13:25:28.72ID:hyhb8OtL
年末500万行くらしいよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:26:18.52ID:gBiKqXRJ
25万まで絶対下がるとか言ってたけどいつになったら下がるんですかねぇ、、、もうだいぶおまちしてるんですが、、、
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:28:18.52ID:lotB8Vml
そろそろ天井と見るかまだ上まで行けると見るか
どっちの方が心理的に多いかで勝負が決まる価格帯になってきたな
馬鹿が多ければ上がるし冷静な奴が多ければ下がる
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:28:19.28ID:fioKrAwN
これ取り敢えずETH見てたら良い奴かな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:28:26.38ID:aRUBq7ZN
この先はもう分からん
.236をもう一度見に行って奈落直行便かなぁ?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:28:39.25ID:A1YUK41O
たぶん調整下げ入るぞ
ロングは利確した方がいいかもね
今までの傾向でネックラインの少し手前までしか上がらないケースは一旦調整するサインと思ってる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:29:49.13ID:Xmjk0qhf
これ大口が一年かけてショート野郎を育成して今年は無慈悲なカチアゲを起こそうっていうなら大したもんだわ。こんな大口に勝てる訳がない。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:30:00.66ID:gBiKqXRJ
おい25万くらい下げてセリクラこないと爆揚げない言ってたやつどこいった?
2019/02/24(日) 13:31:10.47ID:36cObQWZ
何時もの通りアルトの上値は下がってるんだけどもね。
底で入るのって本当に大変
2019/02/24(日) 13:31:31.29ID:nMoQR5bh
逝ったな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:32:01.00ID:WbbMkv8Z
ショートしました
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:32:34.38ID:lotB8Vml
絶好の売り時なんだが判断するのが難しいですわ
いち早く判断できた奴の勝利
2019/02/24(日) 13:32:40.32ID:l5ZKGI9d
ワンチャン🐶ロング利確

しばらく様子見で 
2019/02/24(日) 13:33:42.20ID:wYLoerUq
もう調整終わりかもな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:33:44.38ID:mdQTMbJw
いつエントリーし直すかが分からん まだ高値更新はするだろうが
どこまで一旦調整されるのかが分からん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:34:31.40ID:WbbMkv8Z
ドテンロング
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:34:38.70ID:Qwthgy+y
>>852
🐕ちゃんとニキは順調に勝っとるな😺笑笑
ワイは絵文字チームの面汚しやで笑笑
2019/02/24(日) 13:34:49.96ID:lMGBRg6v
フィネ買い支えマンおるな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:35:11.56ID:uviXsBDk
ろーんぐ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:35:23.92ID:lotB8Vml
ノーポジなら上がれば資産は勝手に増えるからいいことだし
下げならまたショート脳で稼げるしノーポジが一石二鳥の相場だわ
今手を出したらいけない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:35:52.76ID:ybJwVIoK
もう少しヨコヨコしないとトレンド強すぎて大きい調整はまだ入らないと見てる
それまでに上に行くかもしれないしショートは慎重になった方がいい
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:36:48.38ID:dAVdoeu1
さぁ、買った買った!
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:37:16.70ID:dAVdoeu1
こりゃ、ガチホで、
いいやろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:37:35.84ID:aB3Iba7x
なんで、ビットコ上がっているんですか。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:38:13.88ID:SbBsqLAf
なかなか明らかな買い場与えてくれないな
一回下がってほしいけど、押し目に見えちゃってすぐ戻っちまう
2019/02/24(日) 13:38:25.74ID:SNDOU462
これだけ上がってるところで新規ロングはリスクあるし週足見るとショートも怖い
スキャのプロ以外ノーポジしかないわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:38:59.24ID:ir2e/0bQ
一段上げたらきっちり底固めるな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:39:11.39ID:IZQvtkEo
スキャのプロなので抜いてきます!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:40:36.82ID:14JGLgIA
いっそみんなで辞めよっか?
869借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 13:42:17.08ID:SQEBy0sV
しかしボラが復活してよかったね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:42:28.77ID:dw2S9PSL
大口ロングが売り始めたら怖いな
2019/02/24(日) 13:42:47.75ID:l5ZKGI9d
>>856
今月は無理にトレンドに逆らわないだけでかなり証拠金増えた🐶

🐱ちゃんも調子悪い時くらいあるさ🐶
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:42:56.71ID:NPT0qz8d
買ゃーいいんだよ
2019/02/24(日) 13:43:18.83ID:3fz2AVmH
>>90
399 アーチャー兆口ですにゃん♪ sage 2019/02/24(日) 02:03:14.87 ID:/AHT8MoM
440追加ショート80枚


お前は恥じらいってものがないのかよw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:44:20.79ID:0E5I3lTT
しかしカズマックスサロンの会員可哀想だよな ことごとく逆行ってるらしい
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:44:40.85ID:lotB8Vml
調整後下げてくれれば最高なんだよな
こっから50万通貨して70万超えの展開はあんまり望まんな
2019/02/24(日) 13:45:19.22ID:QPLaerSM
イーサなんか買い上げる大口いないだろw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:45:40.90ID:yLQqCkDE
やっぱりゴミか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:46:45.09ID:NPT0qz8d
買え!ここ
2019/02/24(日) 13:46:49.98ID:nMoQR5bh
ド天井来たんじゃね?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:47:28.83ID:14JGLgIA
そろそろアーチャんちのプールも埋めなきゃな
パソコンもソーテックのWindows98でいいよ
意味ないから
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:47:29.97ID:wXuaMoaY
お前らショート入れたな?どうなるか分かってんのか?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:47:35.88ID:lotB8Vml
ここでイーサにショート打てる奴が大儲けできるんだろうな
2019/02/24(日) 13:47:59.55ID:lMGBRg6v
4240ぶち抜いたら奈落や
2019/02/24(日) 13:48:32.92ID:HpL0KdLy
死線を彷徨ったがなんとか追加ショートと利確を繰り返して生き延びた

まったく、どえらいコインだよ
https://i.imgur.com/CjYbRLE.jpg
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:48:47.22ID:NPT0qz8d
ショータが湧いてきたからまだまだ上がるんだろうなぁ
2019/02/24(日) 13:49:12.27ID:l5ZKGI9d
ビットコさんいつもまともな調整無しに上がったり下がったりするかそのまま49万後半近くまで行きそう🐶

ただ根拠の弱い予想でロング持って梯子外し食らいたくないからまた大きく動くまでは触れん🐶
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:49:14.45ID:lotB8Vml
しかしこれだけ買いが強いってのは馬鹿がまだ大量にいるってことだから
良い事なのかもしれないな
まだボラ狙えるってことだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:49:41.34ID:NPT0qz8d
>>884
短時間でこの回復は凄い。、疲れたろう
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:49:50.78ID:ysk4MGk7
>>884
上手に逃げたね
うまい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:50:39.92ID:Qwthgy+y
>>871
守備力重視のレンジスキャして順調にお金が増えてやったーからのストップ無しフルレバで一撃死ばっかりや😺笑笑
毎回最後に調子に乗っちゃうんよね笑笑
2019/02/24(日) 13:50:59.29ID:KRCVzUc+
ちょっと早かったかなロング
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:52:43.68ID:ybJwVIoK
短期足だとヒドゥン出てるしバカになって買いでもいい気がするな
2019/02/24(日) 13:53:46.93ID:HpL0KdLy
>>888
かなり疲弊したよ…
25ポジくらい小幅をスキャってなんとかできたけど、468ラインは怖くて震えた
( ;∀;)
2019/02/24(日) 13:54:00.06ID:sh/rkWgA
無限に儲かる!!!年金砲最高!!!!!!!!!!!!
2019/02/24(日) 13:54:25.62ID:W+/8z0gC
完璧の取れることなんてないから
プラスでもいつも寝るときあそこでインすればホールドすればと後悔してる
特にこういう相場は
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:54:33.13ID:0E5I3lTT
今年最強コテはピエロだろw
確か2月に出てきて50万近くって馬鹿にされてが
2019/02/24(日) 13:54:44.41ID:PDF9Dw/4
ここで半年分のチャートを見てみましょう
https://bitcointicker.co/stamp/btc/usd/6Mth/
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:54:44.81ID:aaO+iS9S
ネックラインだしもうちょい調整で下がるかな
2019/02/24(日) 13:55:57.93ID:sh/rkWgA
ETF承認されたし、二度とガラは来ないね☆^^ 40万切るとか夢のまた夢!
2019/02/24(日) 13:56:22.96ID:lMGBRg6v
ふぁーなんだいまの
2019/02/24(日) 13:57:19.99ID:bDwfHijE
2000円の下落恐れて万上げ取り逃すの繰り返しや
2019/02/24(日) 13:57:25.24ID:l5ZKGI9d
>>890
スキャで増やせるだけ羨ましい🐶

以前試しにやったら無限に証拠金減ってくだけだったからデイトレメインでやってる🐶
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:59:34.29ID:1Unwaog+
叩かれ始めてるな
そろそろ天井かな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:01:08.65ID:lotB8Vml
ここで迷わずショートできる奴が本物の相場師なんだよな
俺はまだ未熟だわ
2019/02/24(日) 14:01:28.21ID:lMGBRg6v
立てれなかったスマン>>910たのむ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:02:04.92ID:x6xpl94Y
リヴァってカチアゲておわりやね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:02:43.93ID:IZQvtkEo
どこまで落ちるかだな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:04:13.98ID:ysk4MGk7
アーチャーと鬼がいないとこんなに平和なんだなw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:04:49.37ID:1Unwaog+
もう既にだめっぽいか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:04:57.74ID:dw2S9PSL
今回の上げ材料ってまだわからないんだっけ
納税資金捻出仕掛けじゃないよな
911借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 14:05:24.44ID:SQEBy0sV
勝負処は48万だと思うけどなあ
2019/02/24(日) 14:05:31.54ID:Xfksu9SK
さすがにもう買えないの?
2019/02/24(日) 14:06:33.54ID:nMoQR5bh
これ今買ってる奴が損切りの流れになるから38万まで一気に戻すわ
春には25万と見る
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:07:34.04ID:xgvtdhM4
一年も常駐してるコテってアーチャくらいか?
あとはみんな消えたか
たまーに顔出すくらいなのに
このスレへの執念はすごいな

モナ動画とかどこ行ったんやろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:07:59.21ID:lotB8Vml
あー糞っ!
イーサにショート打ちたい
我慢できそうにない
耐えろ俺
2019/02/24(日) 14:09:54.96ID:RAtUD5Hd
押し目来てるね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:10:19.33ID:acr8vONb
イーサもなかなかイカれた上げ方してくるからな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:11:30.05ID:bOYkTIp4
ここいらで横ってもう一発あげるのがビットコイン
そこが天井
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:11:56.89ID:NPT0qz8d
ライトコインとリスク買っとくべき
2019/02/24(日) 14:12:51.27ID:KRCVzUc+
これまた昨日までと同じ動きしながらジリ上げじゃね
値動きが弱気相場と反対の動きするから方向わかりやすい
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:12:53.18ID:OGVebW+H
なあ、この猫やっぱり生きてるんじゃね?
2019/02/24(日) 14:14:02.89ID:RAtUD5Hd
bnb買っておくべき
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:14:11.90ID:CGPjrHwH
でっけぇバスタブ作るよ
馬鹿が買ってる、とか言ってる馬鹿は救えん
馬鹿が買ってるだけじゃでここまで上がらんのだよ
まぁ15ヶ月も下げ続けたしショート脳になるのも分からんでも無いけどな

830 名前:承認済み名無しさん :2019/02/24(日) 13:22:11.37 ID:6Qzdfk+i
これ相当強くジワジワドッカーンて上がっていくと思うよ
希望ではしばらくレンジからのドッカーンが嬉しいけど
本当にバスタブ完全するかも
2019/02/24(日) 14:14:56.97ID:KRCVzUc+
猫の死体は高い所から急落させなきゃバウンドせんよw
この上げが始まる直前の下げ方見てみ、急落には見えんよね?
2019/02/24(日) 14:16:05.65ID:xyy8IQAH
下がっても買いが入って来よるな
まだまだ上ありそうやね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:16:06.62ID:7oO6vseh
>>913
これがショータ脳です。
2019/02/24(日) 14:17:43.59ID:doS06AuL
またアーチャー爆益?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:18:29.24ID:bOYkTIp4
鬼消えたな
おれはあいつが上げ相場になると鬼ロンガーになるんだと思ってたのに
結局ただのショート脳だったか
2019/02/24(日) 14:19:28.64ID:RAtUD5Hd
高値張り付きからバイン繰り返してくれや、まだまだ足りん
2019/02/24(日) 14:20:45.91ID:xyy8IQAH
言うても長期的には下目線は外せんから握力あるショタは助かる可能性は高そうやけどね
でもまぁ糞ポジコテが恥ずかしがって出てこんからしばらくこのまま上げてほしいな
2019/02/24(日) 14:20:57.74ID:36EGfzWa
強いサポートは55万付近なんだよなー

でもノーポジになると売りたくて震えるから自制するために少し散歩に行くわ
とにかく売りたい
もう駄目だ雛見沢症候群だわ
2019/02/24(日) 14:22:10.30ID:36EGfzWa
>>931
アカンわショート脳すぎてレジスタンスとサポート間違えたわ
俺はもう駄目かもしれない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:22:37.63ID:CGPjrHwH
これ一ヶ月後になんて言ってるか楽しみだよ

・46万でもまだ遅くなかったんだな
・底で買ってただ握ってりゃ良かってんだな

こんな事言ってる奴多そう
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:23:53.07ID:1Unwaog+
かたすぎ
935借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 14:24:03.23ID:SQEBy0sV
>>932
もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:24:58.69ID:y2KRS6mF
上っぽいな
2019/02/24(日) 14:25:27.78ID:r67/Tuh7
ダイバージェンスでてるから天井だと思うんだが。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:25:42.23ID:CGPjrHwH
今週中に49万は行く
そこから調整入るけど下げても今の46万位だろ
もし49から46迄下げられたら60行く
2019/02/24(日) 14:26:16.75ID:36EGfzWa
>>933
あそこでビビって売れなかった雑魚おりゅ?www

の可能性
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:27:51.45ID:lotB8Vml
ここはノーポジしかない
ロングもショートも入らない方がいい
ここから入るメリットない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:27:53.53ID:/dCsGhCz
キチガイショー田能ばっかりで草
立派に洗脳されてんねwww
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:28:01.71ID:8vMW6AtW
先週の今頃はショートショートの大合唱だったからな
このスレの言うことは当てにならんよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:29:47.22ID:xqcz36lY
>>900
次スレね

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2062【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550985675
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:29:48.10ID:ybJwVIoK
分足は大体上 時間足は調整入りますよーって感じだな
上げても抑えられて4h足十字になって下とか?
2019/02/24(日) 14:30:33.70ID:xyy8IQAH
>>943
乙イケメン
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:30:59.54ID:qajNaYwJ
>>943
ありがとうや(・ω・)
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:31:08.56ID:CGPjrHwH
>>937
全然ちゃうで
2019/02/24(日) 14:32:19.03ID:UsQPYQ6U
>>937
え?何見て言っとるん?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:32:41.67ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

もうガチホ推奨です。
2019/02/24(日) 14:32:50.68ID:60ORZqSD
他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから

上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:34:03.30ID:1Unwaog+
予想以上にかたい
ダブトでショートするわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:34:47.15ID:JsTPH/GZ
>>937
どこの見てるかによるがなぁ
2019/02/24(日) 14:34:50.60ID:RAtUD5Hd
もう30台に戻ることはないな
2019/02/24(日) 14:35:10.48ID:+5gFHU6h
もうショートの時代は終わった
BTCに春が来たよ
昨年は50万から200万まであっという間だったからな
覚悟しとけよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:36:09.83ID:68rw+3Zu
イーサのハードフォーク終わるまでロングでいいでしょ
そのあとは知らん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:37:31.92ID:lotB8Vml
一ヵ月後


あそこでビビって売れなかった雑魚おりゅ?www

あそこでビビって買えなかった雑魚おりゅ?www


どっちの可能性が高いのかね
一月後の答え合わせは結構重要だ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:38:33.83ID:8vMW6AtW
>>956
1ヶ月もポジ取ること自体が間違い
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:38:56.80ID:lotB8Vml
>>955
明確に161超えてきてるからな
しかしこんな高値で買いたくないのもまた心理
難しいもんだ
959借金200万
垢版 |
2019/02/24(日) 14:39:20.73ID:SQEBy0sV
>>943
お疲れ様です
2019/02/24(日) 14:40:01.95ID:wEmNGnL3
1000万以上投入した人って
いる?
2019/02/24(日) 14:40:17.85ID:RAtUD5Hd
>>957
20台の底Lなら妥当
2019/02/24(日) 14:40:49.96ID:t2g0Ev8a
mexずーっと前に4000でショート入れてたの狩られたかと思って
見に行ったら40000でショート入れてたわヴォケ〜
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:40:49.89ID:lotB8Vml
>>957
別に一月ポジ握ることなんてないだろうけど
どっち目線かによって利益はかなり違ってくるって話だわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:41:41.85ID:mgkq9668
起きたらLで爆益かよ
簡単ですなbtc
2019/02/24(日) 14:42:18.57ID:wEmNGnL3
1400万投入してしまった
家買ったほうがいい?
2019/02/24(日) 14:43:26.10ID:t2g0Ev8a
北尾がBTCの1/3くらい日本人が取り戻すとか言ってたけど
sbiはシコシコ買い漁ってたんかな
2019/02/24(日) 14:43:50.36ID:xyy8IQAH
>>965
そんな安い家買ってどうする
その金額なら車のがええぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:48:01.79ID:N31hgPkX
>>965
現物?
2019/02/24(日) 14:48:02.79ID:t2g0Ev8a
1400万頭金ならまあいいんじゃねえか
20年ローンで月10万、ボーナス70万で6500万の家買える
2019/02/24(日) 14:50:57.11ID:KRCVzUc+
ぶっちゃけもうちょい上でショートは激アツポイントやろー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:52:19.83ID:ybJwVIoK
これは一旦上かな
次ショート狙うなら47.45
2019/02/24(日) 14:52:55.36ID:xyy8IQAH
位置だけ見たらショートも悪くないけど今の相場かなり強気やからのぉ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:54:26.83ID:1Unwaog+
ここ最近くこでショートは全部焼いてきた
2019/02/24(日) 14:57:31.08ID:YvvaTyS8
なんだこれ強すぎる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:58:29.64ID:ysk4MGk7
時々ちょっとノイズ入ってるだけで、
なんだかんだで今日はずっと右肩上がりやな
2019/02/24(日) 14:58:39.66ID:xyy8IQAH
もりもり来てんな
そのうちSする奴もおらんなりそうやな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:59:26.70ID:HaEdEptw
ショートの燃料がないから上がらないとか言ってるやつって言ってんの?
2019/02/24(日) 14:59:33.96ID:wYLoerUq
さっきの高値付近でどうなるかだけどもりもり食べてくね
2019/02/24(日) 15:02:40.96ID:YvvaTyS8
そういやナスダックも明日なんかあるんだっけ
2019/02/24(日) 15:05:15.60ID:W+/8z0gC
大口で離隔売りする奴なんていない
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:06:27.55ID:T6NRSW6w
XRPの重要性

ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨

これを忘れてはいけません。

XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1


XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。

需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。

既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ

※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである

資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう

今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。

全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:07:27.37ID:8vMW6AtW
崩壊が始まってからちょうど1年か
周りの環境は何も変わってないように思えるが...
2019/02/24(日) 15:07:43.91ID:RAtUD5Hd
勝負に出た
含み益でフルレバロング
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:08:47.89ID:8tDuu0tJ
ショート利確上げだろw
2019/02/24(日) 15:10:01.21ID:60ORZqSD
ビットコインは支払い需要では90パーセントもダウンしている

先日、モルガンが法定通貨担保型のステーブルコインを発表

需要面では、信用ある大手の法定通貨担保型と
ビットコインでは勝負にならない
仮想通貨は需要面では死亡確定
とくにリップルは危うい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:11:01.87ID:8vMW6AtW
>>983
どういうこと
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:11:09.55ID:AMrOjLvD
やはり46万台再びか。
抜けたら吹っ飛ぶなー。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:12:22.50ID:L+KKQ9Hn
45万ロングとりあえず成功
ダブルボトムきめてくれたら完全勝利
989アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/24(日) 15:12:42.54ID:xm4r+6jQ
436追加ショート50枚(120枚)

なぜか445で30枚利確して、いま460で
70枚ロングしてるにゃん♪

枚数合わないにゃん♪
2019/02/24(日) 15:13:52.55ID:RAtUD5Hd
>>986
含み益も使って、フルレバでロングしたってことだよ。全力ピラミッドや
2019/02/24(日) 15:16:29.01ID:xyy8IQAH
ピラミッディングのやり方も人それぞれやがギャンブル的なピラミッディングは現在の含み益どころかそれ以上に飛ばす事多いからのぉ
まぁ幸運を祈る
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:17:17.10ID:uviXsBDk
47いくぞぉ
2019/02/24(日) 15:17:20.11ID:60ORZqSD
フィネックスはまだあきらめていない

ロングロングロングロング


>>1-999
2019/02/24(日) 15:18:40.05ID:60ORZqSD
フィネックスはまだあきらめていない

ロングロングロングロング

仮想通貨の未来は暗いけどきにするな

>>1-999
2019/02/24(日) 15:19:51.25ID:60ORZqSD
フィネックスはまだあきらめていない

ロングロングロングロング

大手メガバンクのゴリ押しステーブルコインで
ビットコインの需要は激減するけど今はきにするな



>>1-999
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:20:08.67ID:/dCsGhCz
>>957
雑魚の負け惜しみがひどいwwwww
2019/02/24(日) 15:20:40.35ID:YvvaTyS8
下がる気がしない
2019/02/24(日) 15:20:55.34ID:60ORZqSD
モルガンが発行するのはドル担保型ステーブルだ

言わば、ビットコインの敵
2019/02/24(日) 15:22:01.20ID:60ORZqSD
他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから

上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ



>>1-999
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:22:17.02ID:dw2S9PSL
>>989
虚言癖マジキチのドアホ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 47分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況