Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2058【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550664543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2059【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550767930/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2060【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550835050/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/23(土) 23:35:17.67ID:JEJBGV4c
2019/02/23(土) 23:40:05.77ID:JkRAUTSx
カエル軍団の次スレでここは使用します故に
2019/02/23(土) 23:42:56.22ID:JEJBGV4c
>>2
___
|__ |ロロ
/ / | ̄ ̄ ̄|
/ /  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄
∧_∧
(; ) (⌒ヽ
/ ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
|( *=≡三( ⌒) )
/ / 人 \(⌒ )
`/ / / \ \ _ノ
(_( /⌒) (_(⌒ヘ
`| ( ) |
(uuuO Ouuu)
___
|__ |ロロ
/ / | ̄ ̄ ̄|
/ /  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄
∧_∧
(; ) (⌒ヽ
/ ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
|( *=≡三( ⌒) )
/ / 人 \(⌒ )
`/ / / \ \ _ノ
(_( /⌒) (_(⌒ヘ
`| ( ) |
(uuuO Ouuu)
2019/02/23(土) 23:46:51.44ID:JEJBGV4c
本スレ重複させてしまいました、すみません
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550884221/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2061【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550884221/
5承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 00:13:26.94ID:xqcz36lY >>4
ドンマイヽ(・∀・)ノ
ドンマイヽ(・∀・)ノ
8承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:36:22.60ID:xqcz36lY >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/02/24(日) 04:27:51.80ID:wRALn3YX
Ƀ374,564.49
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ262,024.10
69.95%
2
米ドル
Ƀ50,113.85
13.38%
3
日本円
Ƀ29,096.23
7.77%
もちろんBFFXも入っていますよ
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ262,024.10
69.95%
2
米ドル
Ƀ50,113.85
13.38%
3
日本円
Ƀ29,096.23
7.77%
もちろんBFFXも入っていますよ
2019/02/24(日) 04:29:24.82ID:gr+kml6K
トップつけて落ちるとか言うつまらない動きはやめてや
どーんといこうや
どーんといこうや
2019/02/24(日) 04:31:53.32ID:LY8et0MP
自意識過剰ジャップ死ねよ
12承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:34:13.68ID:BbueSdep >>1
やるやん(・ω・)
やるやん(・ω・)
2019/02/24(日) 04:34:59.83ID:FSd6D4e6
カズマックスさんショート入れてたってマジ?
天才すぎん?
天才すぎん?
2019/02/24(日) 04:40:08.14ID:n7rKX++T
こんなとこでまで韓国人の日本ネガキャンか
15承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:41:20.10ID:5RmDKCG2 うふぇショート火傷したさようなら
16承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:41:41.19ID:5RmDKCG2 うふぇショート火傷したさようなら
17承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:41:41.41ID:5RmDKCG2 うふぇショート火傷したさようなら
18承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:42:05.60ID:5RmDKCG2 うふぇショート火傷したさようなら
19承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:42:24.89ID:5RmDKCG2 うふぇショート火傷したさようなら
20承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:43:28.04ID:5RmDKCG2 うふぇショート火傷したさようなら
21承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:43:54.62ID:5RmDKCG2 うふぇショート火傷したさようなら
2019/02/24(日) 04:44:43.08ID:qmPP2xE4
ぬるぽ
2019/02/24(日) 04:46:36.12ID:GVdSv8F3
寝ているだけでお金が増えている
2019/02/24(日) 04:50:04.28ID:QG4JcoNB
がっ
2019/02/24(日) 04:50:58.52ID:+5gFHU6h
アーチャー!!
大丈夫かアーチャァーー!!!
大丈夫かアーチャァーー!!!
26承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:51:26.36ID:5RmDKCG2 うふぇショート火傷したさようなら
2019/02/24(日) 04:53:54.11ID:URCcZtbw
アーチャーとKAZMAX同一人物説
28承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:54:49.20ID:TsP4qxpT チョルちょるしちょるー!?
チョリースからの爆上げちゃんからの唐揚げちゃん
チョリースからの爆上げちゃんからの唐揚げちゃん
2019/02/24(日) 04:55:00.80ID:5eI4+6r9
666の人ドテンしたんですか?億り人の人たちは?
2019/02/24(日) 04:57:05.10ID:qajDwk+S
寝れませんわ
31承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:59:36.92ID:nTzEf/Qi さあそろそろ再ロング準備するわ
5:30にはそこそこ利益出るやろがい!
5:30にはそこそこ利益出るやろがい!
32承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:05:05.16ID:14JGLgIA アーチャ、
金持たんやろうけどメロンパンと牛乳買って来い!
走っていけよ
金持たんやろうけどメロンパンと牛乳買って来い!
走っていけよ
33承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:06:06.80ID:nTzEf/Qi よっしゃええぞ
後は落ちんと頑張るんや
それにしても1000$火柱また見たいよお
後は落ちんと頑張るんや
それにしても1000$火柱また見たいよお
2019/02/24(日) 05:07:51.35ID:EjQGmLmm
テザー建て4000がサポートになったぽいな
今日はもう少し頑張れそう
今日はもう少し頑張れそう
2019/02/24(日) 05:09:43.38ID:IIg8LgFO
おはショーター
4時間3段目だけど抵抗線目前でどうなるかだな
4時間3段目だけど抵抗線目前でどうなるかだな
36承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:12:06.38ID:EUKlsIMt 天丼の香りがする。
2019/02/24(日) 05:12:29.42ID:Mb8dxeZp
うへぇの人ドテンしてたのに残念だったね😅
2019/02/24(日) 05:17:46.18ID:xMxrCNAS
まさか一旦止まってからが本番とは思わなかった
なぜストップを抜いてからうんこに行ってしまったのか
しかも長めの
本当にアホみたいな焼かれ方で大損害を受けてしまった
なぜストップを抜いてからうんこに行ってしまったのか
しかも長めの
本当にアホみたいな焼かれ方で大損害を受けてしまった
2019/02/24(日) 05:21:00.22ID:XWHNIYNE
いっけ〜↑
2019/02/24(日) 05:21:25.23ID:XWHNIYNE
どんどんイケイケ
41承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:24:01.84ID:FRE0MYJj 今から買っても間に合う?
2019/02/24(日) 05:24:10.11ID:FSd6D4e6
金増えすぎてヤバいw
月次1100万w
月次1100万w
43承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:24:11.80ID:ll45RGm2 あっさり6000ドルまでは戻すから買っとけ。
売るなら6000ドル辺りからちまちま売ればいい。
売るなら6000ドル辺りからちまちま売ればいい。
44承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:24:50.50ID:+sySiYGV じわじわ上げて
各所で記事になって
人口が戻り始めてからが本番
各所で記事になって
人口が戻り始めてからが本番
45承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:24:53.89ID:UKm/F/cr 上がってくね半分利確しちゃたよ
2019/02/24(日) 05:25:45.20ID:0IaRnbFm
こうも落ちないとはなあ
あと月曜は給料で更に上がるか?
あと月曜は給料で更に上がるか?
2019/02/24(日) 05:25:49.49ID:3eZo0r/Y
64万までは安心安全
48承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:28:23.59ID:xqcz36lY49承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:29:19.88ID:ll45RGm2 9時から暴騰再開して
アダムイブ成立の目標価格60万台前半
3月初旬に達成からのナイアガラ
アダムイブ成立の目標価格60万台前半
3月初旬に達成からのナイアガラ
50承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:30:15.98ID:EUKlsIMt イーサが先っぽ入った
2019/02/24(日) 05:31:06.58ID:P76mWgX3
あげあげ
2019/02/24(日) 05:32:16.98ID:0IaRnbFm
ストップ掛けて寝ロングしてみるか
2019/02/24(日) 05:33:02.33ID:EjQGmLmm
強レジスタンス抜いたしこっからは真空ゾーン
日次1000ドル上げ夢じゃないで
日次1000ドル上げ夢じゃないで
54承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:34:02.29ID:11NjC5F+ 利確やめた
まだまだあがるわこれ
まだまだあがるわこれ
55承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:34:04.13ID:FRE0MYJj 48抜いたら買います
2019/02/24(日) 05:35:12.28ID:P76mWgX3
つえーな
57承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:37:52.78ID:ll45RGm2 まだ序章
起きてるならS切ってロング一択。
この辺なら維持率100あればまず焼かれない
起きてるならS切ってロング一択。
この辺なら維持率100あればまず焼かれない
2019/02/24(日) 05:38:09.27ID:qajDwk+S
くこでどすけべ短期ショート
2019/02/24(日) 05:40:35.98ID:KRCVzUc+
この辺りをすんなり超えられるかどうか様子見
超えたらレッツパーリィッ!!!
超えたらレッツパーリィッ!!!
60承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:40:45.79ID:tnQjzvfR 何でいつもイーサが先に動くの?
少ない資金で動くから?
少ない資金で動くから?
2019/02/24(日) 05:41:12.39ID:cjoVABwI
さすがに過熱してるな
バブル崩壊から何も学んでいない
バブル崩壊から何も学んでいない
2019/02/24(日) 05:41:41.08ID:EjQGmLmm
寝ショーターが起きて損切りドテンし始めてからが本番
俺は6000ドルまてはLガチホする
俺は6000ドルまてはLガチホする
63承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:42:46.06ID:nTzEf/Qi メックスやってる奴TRXショート打ったら?
一発おいしいの取れるかもよ
一発おいしいの取れるかもよ
2019/02/24(日) 05:46:39.78ID:bDwfHijE
相変わらず草コインが無反応だな
65承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:47:54.40ID:FRE0MYJj 落ちそうだね
2019/02/24(日) 05:48:10.14ID:IZQvtkEo
あがりそうだよ
67承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:48:39.90ID:EUKlsIMt ヨコヨコだろ
2019/02/24(日) 05:48:54.58ID:EjQGmLmm
69承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:49:01.65ID:tnQjzvfR 46万3000、4000ってとこまで上がりそうだよな
70承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:50:25.42ID:FRE0MYJj 材料出てないでしょ
71承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:50:26.53ID:ll45RGm2 >>69
フリーザの戦闘力までは2.3日であがるよ。
フリーザの戦闘力までは2.3日であがるよ。
72承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:50:41.90ID:14JGLgIA 無限に増えるショタの借金
73承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:50:51.82ID:hQVP6W5s >>71
億かよ
億かよ
2019/02/24(日) 05:50:57.83ID:qajDwk+S
所詮は仕手戦ですので
2019/02/24(日) 05:51:40.09ID:0IaRnbFm
鬼は逝ったか
76承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:51:44.76ID:tnQjzvfR 何でこんなとこで売りの連鎖が入るんだよ・・・
2019/02/24(日) 05:52:10.54ID:qajDwk+S
嵌め込まれたら負け
78承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:52:50.55ID:UKm/F/cr 46万が利確目標だったから全部利確して寝よ
落ちそうだけどな
落ちそうだけどな
79承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:52:52.58ID:/dCsGhCz 売りの連鎖しょぼすぎわろた
80承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:52:56.31ID:FRE0MYJj 飛び乗らんで正解だったな
所詮は投機的上げか
所詮は投機的上げか
81承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:53:50.01ID:FRE0MYJj ここでナンピンS
平均439000 維持率140%
平均439000 維持率140%
82承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:55:33.10ID:4lEnmK2R 39万ロングはいつ利確すればいいですか?
83アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 05:56:45.04ID:aezw+6x0 fine15分足シャンデリア割る
BF現物30分足パラボラ割る
ドテン460ロング50枚だ
BF現物30分足パラボラ割る
ドテン460ロング50枚だ
85承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:57:38.99ID:tnQjzvfR86承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:58:06.04ID:FRE0MYJj >>84
流石に過熱しすぎだしRSIも高すぎ
流石に過熱しすぎだしRSIも高すぎ
2019/02/24(日) 05:58:35.72ID:W+/8z0gC
寝たら機会損失で大損の相場きてるね
でも眠いから寝ますわ
でも眠いから寝ますわ
88承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:58:51.67ID:FbTb2PNS89承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:58:55.69ID:UKm/F/cr >>75
老害ジジイが焼かれて満足しましたわw
老害ジジイが焼かれて満足しましたわw
90アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 05:59:04.77ID:aezw+6x0 440ショート30枚損切りしてもお釣りくるニャ♬
460ロング追加20枚 合計70枚♬
来週には60万ニャ
460ロング追加20枚 合計70枚♬
来週には60万ニャ
2019/02/24(日) 05:59:19.69ID:LGxHrPQ2
ナイスボラ🤣
アーチァ生きてんのかいな
アーチァ生きてんのかいな
92アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:00:41.41ID:aezw+6x0 アーチャー様のシャンデリアドテントレード見せてやるニャ♬
これしきで焼かれるわけないニャ
これしきで焼かれるわけないニャ
2019/02/24(日) 06:01:09.97ID:W+/8z0gC
もうオリジナルは数カ月前に死んでるとか
ホラーありそうだな
ホラーありそうだな
94承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:01:44.22ID:FbTb2PNS >>90
いま種いくら?
いま種いくら?
95承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:02:27.31ID:UKm/F/cr >>82
ここまで上がったのを当たり前と感じるか鬼一族みたいなアホのお蔭様と考えるか
ここまで上がったのを当たり前と感じるか鬼一族みたいなアホのお蔭様と考えるか
96アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:02:39.89ID:aezw+6x02019/02/24(日) 06:02:50.06ID:IZQvtkEo
鬼もアーチャーも消えた
98承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:03:44.09ID:EUKlsIMt >>76
上げ三段目だからここは一気に進まないと利確売りが増える場所だろ
上げ三段目だからここは一気に進まないと利確売りが増える場所だろ
2019/02/24(日) 06:04:25.03ID:KRCVzUc+
あれGMOのチャートこのタイミングで週足確定か
100承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:04:44.78ID:CnSDT8Nv イーサに引っ張られて50までは行くでしょ!アップデート後にどう動くかは材料次第じゃない?去年とガラッと変わって好材料ばっかだし上がり続けそうな感じはある。
101承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:07:13.07ID:14JGLgIA102アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:07:19.23ID:aezw+6x0 俺は47もありえるって予想してたニャ
15分足は割りそうだが1時間足を割らないためにはFXを上げなきゃいけないパラボラだニャ
チャート職人がうまくやってくれるかどうかにかかってるにゃ♪
15分足は割りそうだが1時間足を割らないためにはFXを上げなきゃいけないパラボラだニャ
チャート職人がうまくやってくれるかどうかにかかってるにゃ♪
103証拠金豚649362円
2019/02/24(日) 06:08:04.57ID:Mb8dxeZp アーチァ本物?
104承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:09:34.96ID:UKm/F/cr 35万割れてからの反発で11万上がったらとりあえずいいんじゃないかそこで大量に入ったショート焼かれたろうし
バブルの様な上げはまだ期待できないよな
バブルの様な上げはまだ期待できないよな
105アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:10:01.29ID:aezw+6x0106アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:10:34.41ID:xm4r+6jQ 436追加ショート50枚(120枚)
447までならある
笑うw
447までならある
笑うw
107承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:11:24.76ID:KRCVzUc+ FT予想の5000ドルまでまだ距離あるな
ただ、5000ドルの根拠は正直よくわからん
ただ、5000ドルの根拠は正直よくわからん
108承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:11:34.66ID:FRE0MYJj ここは普通にショートなんだがw
38までは余裕で落ちるよ
38までは余裕で落ちるよ
110承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:12:31.34ID:FbTb2PNS111証拠金豚649362円
2019/02/24(日) 06:12:35.40ID:Mb8dxeZp キチガイあげがきても嫌だし、今日はもうやめとこ😊
112アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:12:50.26ID:aezw+6x0 >>103
アーチャー様のトレード見てわかるだろ
負けるはずがないのだ
この前も720万→430万に減らしたがもうほとんど戻してるにゃ♪ だから30枚程度のショートで全然焼かれるわけないニャ
それでわからないやつが多いから好都合でそれでもいいんだけどさ
アーチャー様のトレード見てわかるだろ
負けるはずがないのだ
この前も720万→430万に減らしたがもうほとんど戻してるにゃ♪ だから30枚程度のショートで全然焼かれるわけないニャ
それでわからないやつが多いから好都合でそれでもいいんだけどさ
113承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:13:15.69ID:6pSc4+Do 399 アーチャー兆口ですにゃん♪ [sage] 2019/02/24(日) 02:03:14.87 ID:/AHT8MoM
440追加ショート80枚
これ2万幅担がれてるけど切るの遅すぎだろ
440追加ショート80枚
これ2万幅担がれてるけど切るの遅すぎだろ
114承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:13:42.30ID:mdQTMbJw 一旦下げるだろうが、また高値更新だろ
重要なライン越えてるし。まあいずれ梯子外されるのは間違いないけどな
重要なライン越えてるし。まあいずれ梯子外されるのは間違いないけどな
115承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:13:44.38ID:14JGLgIA アーチャは投資に向いてないからな
116承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:13:44.88ID:KY4u7yAz NEOすげえ
117承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:14:03.66ID:FRE0MYJj セントラがバイナンス上場廃止したと直後の三段上げみたいなもんでしょ
デッドキャットバウンスだよ
デッドキャットバウンスだよ
118アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:14:34.86ID:aezw+6x0119承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:15:21.35ID:+lLBfAhm 下り最速中
120承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:15:22.24ID:FRE0MYJj121承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:15:41.36ID:JixhIU1N 優秀なコインは最後の勝者になる
廃止されるようなコインはもう上がらない
廃止されるようなコインはもう上がらない
122証拠金豚649362円
2019/02/24(日) 06:15:43.32ID:Mb8dxeZp >>112
アーチァは今ドテンしてロングしてるってことですか?😊
アーチァは今ドテンしてロングしてるってことですか?😊
123承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:15:47.70ID:CpxLypaD アーチャーもうでてこなくていいよ
124承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:15:55.11ID:UKm/F/cr 負けて口数が増えるアーチャーって女々しいね
オカマかな?w
オカマかな?w
125承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:16:14.19ID:KRCVzUc+ 買場探してる奴がまだごろごろいる時にショートしてもなぁ
126アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:17:54.52ID:aezw+6x0127アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:18:13.80ID:xm4r+6jQ 436追加ショート50枚(120枚)
草はえる
草はえる
128承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:18:56.66ID:14JGLgIA129承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:19:03.27ID:5RK7lVjZ エアトレーダーって本当に気楽だな
100%取引してねぇじゃんコイツ
100%取引してねぇじゃんコイツ
130承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:20:23.79ID:CpxLypaD しかもスクショ晒さないし完全な負け組みw
131承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:20:41.65ID:wXuaMoaY 追加ロング最終的今日中に50万触る
132アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:21:42.92ID:aezw+6x0 あと少し下がるのは確定してるがそこから次の確定フラグまで5万幅取れるとこは確定してるにゃ♪
133承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:22:02.42ID:FRE0MYJj 時間足の出来高見ろよ
この価格帯を維持する根拠がねぇんだわ
この価格帯を維持する根拠がねぇんだわ
134承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:22:51.49ID:14JGLgIA >>132
そろそろプールの水抜いて埋めようか
そろそろプールの水抜いて埋めようか
135承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:24:16.89ID:bOYkTIp4 おしめだぞ
かっとけ
かっとけ
136承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:24:48.80ID:EUKlsIMt >>107
5000ドルは一番単純な予想だよ
売り場によるから細かい数値は抜きにして
6500ドルから3200ドルまで下落からの半戻しが4850ドルだから
底が3200ドルなら取り敢えずは5000ドルくらいまでは戻るんじゃねっていう
一番単純な予測。
5000ドルは一番単純な予想だよ
売り場によるから細かい数値は抜きにして
6500ドルから3200ドルまで下落からの半戻しが4850ドルだから
底が3200ドルなら取り敢えずは5000ドルくらいまでは戻るんじゃねっていう
一番単純な予測。
137承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:25:30.94ID:xMxrCNAS 怖くて天井Sをすぐに利確しちゃったけど
普通に落ちてくるのか
普通に落ちてくるのか
138アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:25:40.48ID:aezw+6x0139承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:26:19.16ID:/dCsGhCz 電気代10万のpc使ってないから調子悪いんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
557 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/23(土) 19:58:37.40 ID:pNL38xAi
>>555
もうパターン掴んだからパソコンほとんど使ってないよ
557 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/23(土) 19:58:37.40 ID:pNL38xAi
>>555
もうパターン掴んだからパソコンほとんど使ってないよ
141承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:27:43.14ID:/yT8kBsH カスマックスいい加減にしてくれ
このバカがショートポジ入れてたせいでサロン組のわい退場だわ
まじかすやなこいつ
このバカがショートポジ入れてたせいでサロン組のわい退場だわ
まじかすやなこいつ
142承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:29:24.33ID:5RK7lVjZ まぁ確かにショートいれたくなるわなぁ
42万とか43万とかでさぁ
カズマックスも同じ感覚だったかw
サロンなんかに入っても全く儲からなさそうだな
42万とか43万とかでさぁ
カズマックスも同じ感覚だったかw
サロンなんかに入っても全く儲からなさそうだな
143承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:29:43.89ID:0IaRnbFm カスマックソって負けた話よく出てくるな
144承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:30:32.20ID:4odeSVOF Sしてヒューって呟いて月3万か
145承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:32:03.91ID:Sn/Nj/tK サロン入っててよかったじゃん
負けても他人のせいに出来る
負けても他人のせいに出来る
146承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:33:08.36ID:hQVP6W5s 他人のせいにできても
減った金は戻ってきません
減った金は戻ってきません
147アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 06:33:11.88ID:xm4r+6jQ だね
アーチャと鬼ショータがショート
焼けるもんなら焼いてみな、って感じにゃ♪
我ながら草はえるニャ
アーチャと鬼ショータがショート
焼けるもんなら焼いてみな、って感じにゃ♪
我ながら草はえるニャ
148承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:33:50.94ID:mdQTMbJw つうか他人の意見に全ての判断委ねてる奴は最終的には負けるわ
一生他人の奴隷でいろや せっせと3万貢いでな
一生他人の奴隷でいろや せっせと3万貢いでな
149承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:33:58.09ID:/dCsGhCz 月三万払って丸焼けになるアフォw
150承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:34:14.28ID:/yT8kBsH ここにいる住民たちは爆益なのに
自分だけが爆損で情けなさすぎてホント腹立つ
カスマックスのサロン入って資産がかなり減ったからホント注意。
自分だけが爆損で情けなさすぎてホント腹立つ
カスマックスのサロン入って資産がかなり減ったからホント注意。
151承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:34:17.93ID:OGVebW+H まだ当分は上か
月末50万が現実的になった
月末50万が現実的になった
152承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:35:11.44ID:tPdFsJjf 起きたら460利確刺さってたけどこれ波動的には調整しながら600目指すやつかな
153承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:37:08.46ID:ovoQgYU7 自由な石工くっぞ
154承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:37:10.96ID:3eZo0r/Y 人任せの時点で才能ねーわw退場しとけ雑魚
155承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:37:38.63ID:LtxmwPxm 波動的にはゲージ溜めながら真空波動ねらうやつだ
156承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:37:45.73ID:0IaRnbFm ポジション持つより下で指して寝るか
157承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:46:17.98ID:tnQjzvfR >>150
マックス自体は最近どうなの?
マックス自体は最近どうなの?
159承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:48:36.48ID:HpL0KdLy まじかまさか463800までS指値刺さってるとは…
朝からちょいマイナスやんけー
朝からちょいマイナスやんけー
160承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:49:40.87ID:thVNGjFM 寝ロング成功やでー
怖くて金額は少しやけど。
怖くて金額は少しやけど。
161承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:49:54.22ID:bDwfHijE 上がった理由はこれかな
John McAfee@officialmcafee
About my prediction that Bitcoin will reach $1 mil before Dec 30th 2020;
John McAfee@officialmcafee
About my prediction that Bitcoin will reach $1 mil before Dec 30th 2020;
162承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:49:58.50ID:14JGLgIA てかアーチャさ
2万幅の上げでとっくに前回のお金消えてるじゃん
どっから引っ張って来た?
2万幅の上げでとっくに前回のお金消えてるじゃん
どっから引っ張って来た?
163承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:50:44.49ID:HpL0KdLy マジでここからは怖くて売れないわ
重たいところだけど、50万超えてしまったらSのロスカット爆発が怖い
重たいところだけど、50万超えてしまったらSのロスカット爆発が怖い
164承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:56:31.02ID:rwNK6/Q9 エリオットだな
もう転換でいいだろ
もう転換でいいだろ
165承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:57:26.70ID:QPLaerSM まあ市場が活性化するためには時間が必要だな
無理に上がらんでもいいだろ
無理に上がらんでもいいだろ
166承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:57:59.53ID:AMrOjLvD ここから買ってもいいと思いますけどね。
45あたりをロスカにしとけば、損小利大
45あたりをロスカにしとけば、損小利大
167承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:58:52.94ID:qajDwk+S 崩れますね
168承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:59:42.09ID:gBiKqXRJ 現物40万掴みワイニッコリ
169承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:00:41.52ID:NYqYXqsM 天井だったな🤕
170アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 07:01:47.81ID:xm4r+6jQ171承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:02:16.47ID:hphwVrZj 寝ショートで寝ションベン
172承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:02:44.01ID:HpL0KdLy 油断して44万台の指値消していなかったら丸焼けになっているところだった
やっぱショートは怖いわ
やっぱショートは怖いわ
173承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:03:05.54ID:OGVebW+H 発言を拾うボットがマカフィーのポジトークに反応したか
174承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:04:09.79ID:mdQTMbJw こっから崩壊はないだろ
まだ高値更新出来る
いずれ崩壊は間違いないと思うけどな
まだ高値更新出来る
いずれ崩壊は間違いないと思うけどな
175承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:07:24.44ID:EjQGmLmm しばらく崩壊のトリガーになりそうなラインがないんだよなぁ
とりあえずロングでしばらくは安泰か
とりあえずロングでしばらくは安泰か
176承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:08:00.60ID:DiwauJBj 寝ロンガーが利確してんのかな
177承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:08:38.40ID:LtxmwPxm こんなんじゃ押し目にならん
178承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:16:02.95ID:gciFhCBF くお〜焼かれるぅ〜😂
179承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:18:17.94ID:OGVebW+H ロンガーはもうキルビルのテーマとか流して買いまくるだけでボロ儲けだな
深押しすらしなくなって来た
深押しすらしなくなって来た
180承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:18:38.88ID:qupd8kOk 兆口いつもブレイク取れてないな
両面予想して当たったふりしてる
両面予想して当たったふりしてる
181承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:26:24.09ID:8h9pIHTM182承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:27:43.03ID:LEi7XKCq すごい仕掛けだな
ネショしなくて良かった
ネショしなくて良かった
183承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:28:58.67ID:/eNcM3jY 起きたら世界変わってた
184承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:29:43.08ID:qupd8kOk 昨日の9時くらいにロング増えてショート減ったのが合図だったな
そいつがぶち上げたんだろう
そいつがぶち上げたんだろう
185承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:30:53.14ID:ih34TSwW こんな簡単な上げ取れなかった奴いるの?
186承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:31:05.33ID:HpL0KdLy187アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 07:31:17.61ID:xm4r+6jQ 前スレ、100以上レスしたけど、
焼かれたから逃亡するにゃ♪
焼かれたから逃亡するにゃ♪
188承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:31:56.84ID:NPT0qz8d 買え買え!!!50いく勢いはあるぞー!!
189承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:33:14.32ID:zooVL0do やられたー
190承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:33:54.84ID:ChUlIUuW 落ちそうだな
191承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:34:01.59ID:bpf+yg57 年末500万!!まだまだ初動やで!
192承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:35:31.47ID:vPKkvYnv おぉ、イーサがきっちり160ドルまで上がってる。今はイーサ主導。
ここから27日までは事実下げのショートだな。
ここから27日までは事実下げのショートだな。
193承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:36:00.15ID:HpL0KdLy 50万超えるまでショート完全封印
最強のレジスタンスだったのに今の流れだとただのジャンプ台にしかならん
最強のレジスタンスだったのに今の流れだとただのジャンプ台にしかならん
194承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:36:21.96ID:/eNcM3jY ノーポジの奴はここからはLもSも入れんわ
195承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:36:35.64ID:mdQTMbJw まあどんだけ上げれても5000ドル手前だろ
5000ドル以上は明らかバブル
5000ドル以上は明らかバブル
196承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:38:29.40ID:NPT0qz8d 今回のハードフォークは下がる事なさそうやな。
197承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:38:35.04ID:+5gFHU6h 何か情報漏れてんじゃないの!
とっておきのアゲアゲ情報がさぁ!!
とっておきのアゲアゲ情報がさぁ!!
198承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:39:06.33ID:DUZJvF2n 6000ドル行きそうなチャートなのだが
199承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:39:24.71ID:DUZJvF2n うそ7000ドルだった
200承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:39:29.38ID:HpL0KdLy ビットコインの怖いところはとにかくショート入れたいマンが尽きないところ
こいつ等がひたすら空中給油みたいな役割を担ってしまって下がりそうでも上がってしまう
こいつ等がひたすら空中給油みたいな役割を担ってしまって下がりそうでも上がってしまう
202承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:39:57.06ID:LtxmwPxm 昨日大口が荒れ狂ってた時間
最初の下げでロング指値足らずでインできず不貞寝した事を悔やんでも悔やみきれない…
最初の下げでロング指値足らずでインできず不貞寝した事を悔やんでも悔やみきれない…
204承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:40:42.63ID:+5gFHU6h あと2,3万は上がるだろう
205承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:40:47.92ID:oeC0rhpR Mex4500あたり抜けて50万超えたら一気に行きそうだな
206承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:41:14.30ID:g+EidID3207証拠金豚663678円
2019/02/24(日) 07:41:31.12ID:Mb8dxeZp ポジポジせずにはいられなかった🤣
209承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:42:07.40ID:DUZJvF2n まだ全然上げてくるなこれ
210承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:42:19.23ID:/eNcM3jY みんな完全に押し目狙ってそうだし
大して下がらずに高騰高騰&高騰のターン入ってるかもしれんな
最後は暴落するだろうが
大して下がらずに高騰高騰&高騰のターン入ってるかもしれんな
最後は暴落するだろうが
211証拠金豚663678円
2019/02/24(日) 07:43:15.16ID:Mb8dxeZp212承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:45:26.92ID:m//ViQkY 昨日の寝ロング一旦利確か、それとも握っといたほうがいい?
213承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:45:39.70ID:OGVebW+H 最後は暴落するだろうが
↑こういう思い込みを大口が利用しているから下がらない
鬼👹はやはり完全なフラグだった。
バブル再開だよ
↑こういう思い込みを大口が利用しているから下がらない
鬼👹はやはり完全なフラグだった。
バブル再開だよ
214承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:46:45.17ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です
グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ
グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ
215承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:48:29.85ID:hphwVrZj 寝ショで含み損やばいんだけど、
こういう相場の時はどう立て直すの?
一度ノーポジとかです?
教えてプロの人
こういう相場の時はどう立て直すの?
一度ノーポジとかです?
教えてプロの人
216承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:48:50.25ID:HpL0KdLy ここから最安値更新するには10万下げないといけない
仮に下がってもどうせまた上がるんだろ?って考えで買われてしまうのが目に見えているからショーターはかなり厳しい
仮に下がってもどうせまた上がるんだろ?って考えで買われてしまうのが目に見えているからショーターはかなり厳しい
217承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:49:06.90ID:RMO4xLVJ ちまちま小銭稼ぎしてたけどこんなに上がるとは
こっからでも入ってしばらく放置すべきかな
こっからでも入ってしばらく放置すべきかな
218承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:49:41.16ID:mdQTMbJw いや最終的には崩壊するだろ どの程度かは分からんが
実需が全くなく、欠陥だらけのこんな電子gmに高値がずっと付き続けるのは普通に考えて異常
まだ高値は更新するだろうが、いずれ梯子は外される
それだけは忘れない様にした方がいい
実需が全くなく、欠陥だらけのこんな電子gmに高値がずっと付き続けるのは普通に考えて異常
まだ高値は更新するだろうが、いずれ梯子は外される
それだけは忘れない様にした方がいい
219承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:49:46.24ID:hlaO+Jdb アーチャーなんぼいかれたん?
220承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:50:29.63ID:uKiS7aRc ショート追加
電子ゴミは0円が相応しい
電子ゴミは0円が相応しい
221承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:51:03.87ID:niW/cKZu222承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:51:39.33ID:VehOax3I アーチャーは勝つ事は
あっても負ける事はないよ
アーチャーは絶対なのだ😊
あっても負ける事はないよ
アーチャーは絶対なのだ😊
223承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:52:09.92ID:xfdZd2fU 上がる前に買え
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
224承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:53:02.87ID:HpL0KdLy >>215
俺は451〜463までの指値で起きたらマイナスだったが一度切って様子見しながらスキャで損失を軽減する道を選んだ
この流れだと、少なからず一度はまた46万には行く事が多いから、その時に狼狽するくらいなら切っておこうという考えだ
俺は451〜463までの指値で起きたらマイナスだったが一度切って様子見しながらスキャで損失を軽減する道を選んだ
この流れだと、少なからず一度はまた46万には行く事が多いから、その時に狼狽するくらいなら切っておこうという考えだ
225承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:53:18.32ID:eogu+ryX マネックス松本はBTCとETHを
嫁の大江はBCHとXRPを買い占めろ!
それが金融庁認可を貰ったコインチェックの最初の大仕事だ!
嫁の大江はBCHとXRPを買い占めろ!
それが金融庁認可を貰ったコインチェックの最初の大仕事だ!
226承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:53:40.73ID:RMO4xLVJ 初心者すぎてわからんのだが夜中のああいう爆上げって予想できるもんなのか?
227承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:53:47.07ID:mapVh8ZH >>215
売り積み上げてきゃ勝てる、楽勝
売り積み上げてきゃ勝てる、楽勝
228承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:55:07.67ID:e0yalDKg 出来高があまりないな
なんか落ちそう
なんか落ちそう
230承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:57:10.97ID:/eNcM3jY イーサンがまだまだ上げる気マンマンなんだよな
231承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:58:40.17ID:KwraI52n 底近くで買ってるから状況変わるまで放置でいいな
232承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:59:36.09ID:xfdZd2fU >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
乖離が縮小しない欠陥sfd
過疎相場で常に1%以上乖離してるのは
欠陥sfdである証明
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
233承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:59:52.83ID:OArioT5t ショーターが必死で可愛いな 笑
234承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:59:59.22ID:oeC0rhpR イーサは160ドルあたりが直近高値だからそこは抜いてきそうだよね
ビットコインがつられて上がるかはわからんが
ビットコインがつられて上がるかはわからんが
235承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:00:14.87ID:LJNlX1RF ETFってなんか情報出たん?
236承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:00:54.69ID:lOUBY+X5 ただの投機上げ
またすぐ本来の価値に落ちる
ひたすらショートするのみ
またすぐ本来の価値に落ちる
ひたすらショートするのみ
237承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:01:09.13ID:kyFB2WKG 鬼ショーターwww
238承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:01:32.50ID:xfdZd2fU >>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
239承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:02:19.52ID:xfdZd2fU 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
240承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:02:40.77ID:oeC0rhpR 👹がいなくなるまで上げ続ける
241承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:03:02.76ID:hphwVrZj242承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:04:13.96ID:v7Pzo5wl >>226
チャートにでっかい三角ができてて、その頂点になりそうなのが昨晩くらいだったから、大きく動くのは予想してた人は多いと思うよ
チャートにでっかい三角ができてて、その頂点になりそうなのが昨晩くらいだったから、大きく動くのは予想してた人は多いと思うよ
243承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:04:37.86ID:HpL0KdLy244承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:04:52.11ID:FCGDhGeQ >>226
爆下げ予想してたエアならいた
爆下げ予想してたエアならいた
245承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:05:30.85ID:m//ViQkY アーチャー退場したんかな?
寂しいからもどってきて
寂しいからもどってきて
246承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:06:13.53ID:OGVebW+H 日足とか完全にバブル復活の狼煙を上げているな
247承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:06:22.27ID:KwraI52n エアで退場とかないやろ
248さとし
2019/02/24(日) 08:06:35.64ID:Pe3kc5pi 起きたら二万幅おほーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
249承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:06:52.08ID:HpL0KdLy250承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:07:55.51ID:aRUBq7ZN おはぎゃあ!
しかしこの上げは...
しばらく様子を見ます
しかしこの上げは...
しばらく様子を見ます
251承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:09:07.02ID:sKqraZUz 難易度調整前の騙し上げ臭いな
252承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:09:35.63ID:+sySiYGV >>215 ホクピン
253承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:10:51.69ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です
グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ
グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ
254承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:12:22.12ID:4CX5T7Rp 綺麗な3段上げ
255承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:17:01.75ID:3QZvGDil 寝てるだけでお金が増える
256承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:17:19.68ID:ZxiA8HIU アーチャお爺ちゃん、また焼かれたんですか?
オムツ変えましょうねー
オムツ変えましょうねー
257承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:19:27.45ID:q2FX/BQa >>256
オムツよりオツム変えたほうがいい
オムツよりオツム変えたほうがいい
258承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:19:37.42ID:OGVebW+H エアーチャーさんよりも鬼👹がヤバイな
あんだけ偉そうにして100%外してどの顔下げて毎回書き込んでるんだろ
あんだけ偉そうにして100%外してどの顔下げて毎回書き込んでるんだろ
259承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:20:23.63ID:59kwCgtE 現物のみのポートフォリオですが、考えること止めてひたすら買いで良いんじゃないでしょうか👍
1月頭ぐらい
https://i.imgur.com/fRGbpv9.png
今朝
https://i.imgur.com/9Rz67gx.png
1月頭ぐらい
https://i.imgur.com/fRGbpv9.png
今朝
https://i.imgur.com/9Rz67gx.png
260承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:20:29.87ID:aRUBq7ZN >>133最初の一発目からずっと足りてないよね
でもここまで上げるんだ...
しかしこれほどのインチキ上げは反動が強烈なんじゃねーかな
幸いショートのストップは浅かったので軽傷で済んだが予想を外してしまったことが凄く悔しい
でもここまで上げるんだ...
しかしこれほどのインチキ上げは反動が強烈なんじゃねーかな
幸いショートのストップは浅かったので軽傷で済んだが予想を外してしまったことが凄く悔しい
261承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:23:26.24ID:/eNcM3jY ダウや日経や金など爆上げしてたし
仮想通貨にもその流れがくると予想するべきやったなぁ
仮想通貨にもその流れがくると予想するべきやったなぁ
262承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:24:30.35ID:ChUlIUuW 鬼が消えたら数字マンが現れた!
263承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:24:43.03ID:oeC0rhpR 出来高無いと上がっても下スカスカかもしれないしね
OTCの取引量は凄いらしいし、11-12月の出来高はあったから、そいつらが裁ける地点までは上がるかもなー
案外楽に上げられるってことだろうし
OTCの取引量は凄いらしいし、11-12月の出来高はあったから、そいつらが裁ける地点までは上がるかもなー
案外楽に上げられるってことだろうし
264承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:24:59.97ID:oeC0rhpR って後出しなら何でも言えるんだけどな
265承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:25:38.98ID:KvUwUjmf 鍋底つくりそう
266承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:25:59.63ID:OGVebW+H 相対取引は出来高に反映されない罠
267承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:27:15.96ID:QPLaerSM ボックス相場で安心して寝たらダメだよ
寝ていいのは現物だけだよ
寝ていいのは現物だけだよ
268承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:27:36.05ID:dw2S9PSL fineが今ロング2.6万、ショート1.8万
269承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:31:37.20ID:ChUlIUuW 鬼ショータは2月の年金溶かしたので4月の支給日まで冷飯食いながら数字マンか
270承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:32:00.87ID:aRUBq7ZN 起きてればドテンしてたなー
ってたられば言い始めたらいよいよ負けがこんでいっちまうな
暫く波を眺めますわー
ってたられば言い始めたらいよいよ負けがこんでいっちまうな
暫く波を眺めますわー
271承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:32:26.58ID:nq0yG+3y ぎゃぁ
272承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:35:36.07ID:aRUBq7ZN 動くタイミングだと前回の12h雲は直前で気付けたが今回は4時間足25emaかな?
これ絶対に下抜けると思ってたわ調整なしで上げるってほんとだったんだな
これ絶対に下抜けると思ってたわ調整なしで上げるってほんとだったんだな
273承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:35:59.40ID:OGVebW+H 鬼👹ロンガーは下落相場でずっとロングしてたあの数字マンか
んで今の上昇相場でずっとショートして鬼👹とか草
下手糞の極みじゃん
んで今の上昇相場でずっとショートして鬼👹とか草
下手糞の極みじゃん
274医者
2019/02/24(日) 08:37:24.44ID:ZxiA8HIU さて、ここ数日でアーチャの病気が進行しました
負けが重なりすぎて、より意味不明な発言を繰り返すでしょうが、健常者の方々は優しく接してあげてください
負けが重なりすぎて、より意味不明な発言を繰り返すでしょうが、健常者の方々は優しく接してあげてください
275承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:38:17.56ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
276承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:38:43.03ID:CZJZFfDx 日足でダブルボトムと逆三尊の複合技だな
右底の左のが昨日の上げなら47まで欲しかったけど、悪くないな
次は調整で右底をつくるはずなんで44.5から42あたりか?
買いの強さを考えると42までは下がりそうにないな
まぁこれで50オーバーを目指せる型はできたな
右底の左のが昨日の上げなら47まで欲しかったけど、悪くないな
次は調整で右底をつくるはずなんで44.5から42あたりか?
買いの強さを考えると42までは下がりそうにないな
まぁこれで50オーバーを目指せる型はできたな
277医者
2019/02/24(日) 08:39:08.44ID:ZxiA8HIU 二万幅で100枚以上焼かれても、損切りは20万程度の設定になるでしょう
これは彼の中では現実なので、皆さんはむやみに指摘しないようにしましょう
これは彼の中では現実なので、皆さんはむやみに指摘しないようにしましょう
278承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:39:11.08ID:mEkgjjiW イェーイ✌??🐷✌??鬼👹見てるー✌??
279承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:41:25.60ID:aRUBq7ZN お得意の三山返し上げか
以前にも上げ相場でやってたな読めなかった
EW3発目だけど謎の4発目とかあるあるだし
ちょっとわからないです
以前にも上げ相場でやってたな読めなかった
EW3発目だけど謎の4発目とかあるあるだし
ちょっとわからないです
280承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:42:33.93ID:ir2e/0bQ このまま伸ばせばまたイナゴが湧いてきてボラ取れるようになるから頑張れ
282承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:46:40.36ID:ChUlIUuW 鬼ショータは年末年始にかけてもフルレバショートで12月支給分を焼かれてっからね
で、2月に再登場
次は4月に現れますので御期待下さい
で、2月に再登場
次は4月に現れますので御期待下さい
283承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:46:51.06ID:buw/Ls+5 🤡クワックワックワク
俺様の力をみたかアルヨ
俺様の力をみたかアルヨ
284承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:47:23.36ID:YvvaTyS8 上げトレでもやっぱり乖離は気になる
285承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:47:34.50ID:Op1VKXlE ト レ テ ン ?
286承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:48:24.71ID:xfdZd2fU 相場操縦が規制されなければ進展しない
現在も相場操縦は規制されていない
>>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
現在も相場操縦は規制されていない
>>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
287承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:51:05.52ID:xfdZd2fU 仮想通貨のETFは
相場操縦が規制されなければ進展しない
現在も相場操縦は規制されていない
>>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
相場操縦が規制されなければ進展しない
現在も相場操縦は規制されていない
>>1-999
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
288承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:53:08.61ID:HpL0KdLy ひょっとしたら長期下げトレが終わるかもしれないという不安がショーターを襲う
289承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:53:45.57ID:dw2S9PSL ロング溜まり過ぎてない?
諸先輩方どう思います
諸先輩方どう思います
290承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:54:06.30ID:YvvaTyS8 びっち跳ねた
291承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:54:12.04ID:xfdZd2fU ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも相場操縦を理由に承認下りず延期
年末にクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
>>1-999
待望のbakktサービスも相場操縦を理由に承認下りず延期
年末にクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
>>1-999
292承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:54:32.26ID:nq0yG+3y ロスカット食らってるw
おわた
おわた
293承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:55:07.70ID:/eNcM3jY294承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:56:31.78ID:UUrYT/Bs295承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:57:26.70ID:/eNcM3jY ミスった
mexもロングのが多いけどそこまで偏ってない
mexもロングのが多いけどそこまで偏ってない
296承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:58:01.38ID:IZQvtkEo bffx乖離 +0.9
297承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:58:38.92ID:+2LLEKIb 👹めっさ下手 笑
298承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:00:02.49ID:OGVebW+H ロングが多いのは単純に強い
ただ何かあった時に利確と損切りで大崩落しやすいだけ
バブル全盛期はロングが90%でも上がり続けた
ただ何かあった時に利確と損切りで大崩落しやすいだけ
バブル全盛期はロングが90%でも上がり続けた
299承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:00:44.63ID:rT62cD82 さすがに押し目作るだろ
作るよな?
作るよな?
300承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:01:40.72ID:IZQvtkEo バブルは崩壊が怖いぜ
301承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:01:46.90ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
302承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:03:00.45ID:ApwkYzRg この与那国島の海底遺跡?なチャートに常識なんか通じるのかね
303承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:03:14.29ID:dw2S9PSL ありがとうございます
これ50前後まで無理矢理上げて落とす可能性もか
これ50前後まで無理矢理上げて落とす可能性もか
304承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:03:17.79ID:UKm/F/cr 36万ロングで充分儲かったんで月曜の出金までヨコヨコか上げてくれ
押し目なんていらないよーw
押し目なんていらないよーw
305承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:04:01.68ID:NcbJ8x5k 100万になったらマンション買う
306承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:05:15.15ID:2OYPeYIL 今のところ落ちる気配なし
307承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:06:59.87ID:WvH+4M5F 60マン時間の問題や
308承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:07:11.61ID:+CPH9EOz 押し目無しで突き抜けてくとは誰も考えないなかな?
309承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:07:12.64ID:8tDuu0tJ 👹ショーター雑魚すぎ
310承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:08:06.75ID:SwYrf2fK 完全にトレテンした可能性高いな
いつか暴落する可能性はあるけど50万で暴落するか100万超えるまで粘るかの判断が重要ぽいな
とりあえずまだ上がりそうやな
いつか暴落する可能性はあるけど50万で暴落するか100万超えるまで粘るかの判断が重要ぽいな
とりあえずまだ上がりそうやな
311承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:08:12.56ID:xfdZd2fU 管轄はCFTCがbakkt、SECがETF
どちらも今年に入っても相場操縦を理由に否認している
年末に
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
年末から今日まで規制もなにも進展していない
>>1-999
どちらも今年に入っても相場操縦を理由に否認している
年末に
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
年末から今日まで規制もなにも進展していない
>>1-999
312承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:09:00.30ID:uyp7tj5R 理解してる人しか参加してないから
次の暴落はとんでもない勢いになるだろうな
それに参加するのが夢
次の暴落はとんでもない勢いになるだろうな
それに参加するのが夢
313承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:09:19.81ID:r0hHCjRi またしばらく落ちないでしょ
万幅ズドンでもないとショートも怖くて買い戻しちゃう
万幅ズドンでもないとショートも怖くて買い戻しちゃう
314承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:09:50.94ID:8tDuu0tJ 👹ショーターFX辞めた方がいいね
315承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:09:56.10ID:aRUBq7ZN 上げ相場作るのって多分ギリギリでやってんじゃねーかな
押し目作りたいとこだけどそんなことしようもんならここぞとばかりにショートが無限に湧いてくるんだろ
即ち押し目はおしめーだ
押し目作りたいとこだけどそんなことしようもんならここぞとばかりにショートが無限に湧いてくるんだろ
即ち押し目はおしめーだ
316承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:14:16.13ID:thVNGjFM リップルもきてるぞ
317承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:15:38.63ID:XWHNIYNE リップる いけ〜🌠
318承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:16:37.48ID:r0hHCjRi リップルはビットコ建てだと12月から下がりっぱなしなんだよな
319承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:17:21.51ID:LEi7XKCq あーアセトらだったね
320承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:20:06.83ID:xfdZd2fU 管轄はCFTCがbakkt、SECがETF
どちらも今年に入っても相場操縦を理由に否認している
年末に
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
年末から今日まで規制もなにも進展していない
>>1-999
どちらも今年に入っても相場操縦を理由に否認している
年末に
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
年末から今日まで規制もなにも進展していない
>>1-999
321承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:20:24.92ID:dw2S9PSL あー50まで上がってほしい
49あたりで梯子外されたらたまらんな
49あたりで梯子外されたらたまらんな
322承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:22:10.69ID:gWS+vbK8 さてロンガーが神に縋りだしたぞ
フラグです
フラグです
323承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:24:48.74ID:sQlP+8lS アーチャー440で80枚ショート追加がなぜか30枚ショートしてた事になってんぞw
ついにあからさまな嘘つきはじめやがったw
ついにあからさまな嘘つきはじめやがったw
324承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:26:05.46ID:5vbfSrLR コピペしてるやつって何がしたいの?
5chで相場が動くとか思ってるの?
5chで相場が動くとか思ってるの?
326承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:27:35.55ID:lotB8Vml 30万割るってみんな言ってたのに現実は難しかったな
327承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:28:41.44ID:aRUBq7ZN アーチャーはスレのマスコットだから...
328承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:29:09.35ID:ovoQgYU7 一昨年みたいな動きするなー
329承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:29:22.23ID:Tvj/oDPd うわー。コテノーポジやし ꒰。・ω・`;꒱*:・
まっ。それも、よきかな
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
まっ。それも、よきかな
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
330承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:30:26.20ID:Tvj/oDPd また、10万まであと二、三年、待ってみるよ
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
331承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:30:32.62ID:2OYPeYIL 帽子屋さん4,500越えたら上昇トレンド示唆
あの人の発言イナゴ発生させるからな
あの人の発言イナゴ発生させるからな
332承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:31:00.59ID:EtX11IAs このラインでヨコヨコする気かい。
333承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:32:16.76ID:XWHNIYNE ウホホホ
334承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:32:31.08ID:zlTicPAx 443越えてすぐ飛び乗ったけど448つけた後の一万幅の下落で狼狽してめちゃくちゃ金減ったわ
起きてたのに悔しすぎる
ここまでまともな調整してないけどこのまま調整せずに上げるのか?
起きてたのに悔しすぎる
ここまでまともな調整してないけどこのまま調整せずに上げるのか?
335承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:32:52.52ID:lotB8Vml まぁ上がるに越したことないけど、上がると儲けるの難しくなるんだよな
ショートは簡単に稼げるけどロング目線だと難しい
ショートは簡単に稼げるけどロング目線だと難しい
336承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:32:56.00ID:YF6dXG06 モナコイン爆上げしそうw
337承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:33:10.13ID:Dg0U1Dqe 後2万はあげるの覚悟
338承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:33:25.04ID:IjMGGh/u 起きたら45万きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
339承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:33:31.04ID:YF6dXG06 モナコイン今にも爆上げしそうw
340承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:34:58.57ID:Dg0U1Dqe ネム5.5円wwwww
1.5倍w
1.5倍w
342承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:36:25.59ID:thVNGjFM ネム上がり続けとるwww
343承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:38:57.47ID:5eI4+6r9 昨日のは初動かもしれないですね
344承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:39:09.95ID:OGVebW+H 下がらないな
345承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:39:17.90ID:+sySiYGV アルトコインのターン!
346承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:39:45.31ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
347承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:42:11.78ID:HW+QreyH この上げetf 関連リークされたねw
348承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:42:33.27ID:HpL0KdLy 日足実線キープできるようならかなり強い
349承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:42:53.13ID:DRB+XYzN 日米韓3カ国ETF承認の噂はどなのかな?
350承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:43:55.14ID:Op1VKXlE >>339
モナコインは後から上げてくるからありえるw
モナコインは後から上げてくるからありえるw
351承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:44:55.22ID:WvH+4M5F ネムもこの調子や
352承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:44:58.82ID:Dg0U1Dqe 今週あげて、週末からガラかな
353承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:46:02.83ID:bUmJqkeH ネム3.6円のときプッシュしてたら
0.1円になるよって真剣に話してた人いたな〜
ナンピンしたらええやんって話w
0.1円になるよって真剣に話してた人いたな〜
ナンピンしたらええやんって話w
354承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:46:31.56ID:w2TG4HAi リップル噴火来そうな気がする
連動上げ期待大
連動上げ期待大
355承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:47:48.91ID:T6NRSW6w Rippleのやっていることは本質的に重要で意味がある
ひるまず保有を続けていれば上昇していくでしょう
これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである
2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない
基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは足りない
これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はXRPのみだ
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのだ
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのだ
真剣になるべき優先通貨はXRPしかないのだ
そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいのだ
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである
事実上の標準はもう妄想ではない
Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくだろう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である
そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
ひるまず保有を続けていれば上昇していくでしょう
これから商用化にあたって安く欲しい売り煽りはどんどん出てくるが気にしてる場合ではない
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである
2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない
基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは足りない
これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はXRPのみだ
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのだ
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのだ
真剣になるべき優先通貨はXRPしかないのだ
そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいのだ
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである
事実上の標準はもう妄想ではない
Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくだろう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である
そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
356承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:48:40.67ID:T6NRSW6w 50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
357承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:49:10.09ID:EtX11IAs ヨコヨコする気ならこのへんがレンジの上だろか。
358承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:50:30.85ID:14JGLgIA >>245
さっきメロンパン買いに行った
さっきメロンパン買いに行った
359承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:51:28.90ID:T6NRSW6w ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
360承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:52:14.66ID:ir2e/0bQ まだ行きそうだな
362承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:52:59.11ID:Dg0U1Dqe 今年のショーターは全退場のレベル入ったからな
上値後少しあげてロングに旨味もたせて、ロング脳染み込ませるってのも警戒
上値後少しあげてロングに旨味もたせて、ロング脳染み込ませるってのも警戒
363承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:55:33.43ID:HpL0KdLy やっちまったまたショート入れちまった
もう俺は病気かもしれん
もう俺は病気かもしれん
364承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:55:36.96ID:2Skrbtdp 無慈悲なカチアゲこないとトレテンはないな
365承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:56:02.43ID:tSnuwDgn 土日に動くとは珍しいな
366承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:57:16.34ID:14JGLgIA >>359
こら連投うぜえメロンパン買って来い!
こら連投うぜえメロンパン買って来い!
367承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:58:02.74ID:5vCoVaS0 こえーわ ここでポジもってるやつ下で拾えたやつだけだろ
sわれねーよ
sわれねーよ
368承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:58:40.31ID:HpL0KdLy あぶねー焼かれるかと思った
もう売らない
拾った命大事にする
もう売らない
拾った命大事にする
369承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:58:52.90ID:60ORZqSD 上がる前に買え
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
371承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:59:59.03ID:W+/8z0gC おはよう金の亡者共
372承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:00:38.25ID:Vp1upB9K おはよう
373承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:01:16.42ID:14JGLgIA374承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:01:38.75ID:r67/Tuh7 あげすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
375承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:01:44.96ID:xyy8IQAH おはようさんやで
昨日の上げで金に愛された奴は皆使い道に困っとるやろ
昨日の上げで金に愛された奴は皆使い道に困っとるやろ
376承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:02:03.93ID:ETxCfoRz >>359
ホラ吹きコピペが他のスレで迷惑をおかけして申し訳ございません
ID:T6NRSW6wこと
ホラ吹きコピペ(40歳)についてのまとめ です
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
ホラ吹きコピペが他のスレで迷惑をおかけして申し訳ございません
ID:T6NRSW6wこと
ホラ吹きコピペ(40歳)についてのまとめ です
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
377承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:02:05.65ID:IkIqVmhQ もうここまで来たらとまんねえな
先週のカチ上げから全く暴落なしでここまできてる
先週のカチ上げから全く暴落なしでここまできてる
378承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:02:12.34ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
379承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:02:25.54ID:60ORZqSD >>1-999
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
380承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:02:38.75ID:ETxCfoRz >>359
ホラ吹きコピペマンがスレを荒す理由
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
ホラ吹きコピペマンがスレを荒す理由
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
381承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:03:36.15ID:aRUBq7ZN 今入るとすればショート
ここからはロングも様子見ですわ
ここからはロングも様子見ですわ
382承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:04:47.46ID:14JGLgIA リップルは糞尿通過
所詮ビットコインにはなれん
所詮ビットコインにはなれん
383承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:04:51.85ID:3m8+bFNd カズマックスのヒューはもう伝説だな
逆神も極まるとすげえや
逆神も極まるとすげえや
384承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:05:54.00ID:Khvhw5wB 去年あれだけ絶望的な空気やらハッキングやらで40万程度で耐えたんだぞ
大口もそれ以上下がらないと踏んだら上げにくるだろ
大口もそれ以上下がらないと踏んだら上げにくるだろ
385承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:06:24.35ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
386承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:06:31.16ID:aD9m4HdE 週足も飛びそうな形してるけどいかにもこれが怪しいもんなー
387承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:07:27.08ID:Dg0U1Dqe テザー社破綻で終了だからな
388承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:07:48.04ID:IZQvtkEo 釣り針に見えるwww
389承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:07:54.68ID:14JGLgIA リップルはニプレス以下
糞尿
糞尿
390承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:08:35.92ID:2OYPeYIL 確定申告もあるからそろそろ
391承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:09:07.14ID:Y6ikOgCU お前らただのレンジで楽しそうだな
393承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:09:32.09ID:HpL0KdLy394承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:09:43.95ID:60ORZqSD395承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:09:50.11ID:wFXmAvmB ビットコインもオワコインだよな。
発行上限増額するかで揉めてるじゃん。
HFして崩壊だよw
発行上限増額するかで揉めてるじゃん。
HFして崩壊だよw
396承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:09:51.72ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
397承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:10:10.43ID:60ORZqSD398承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:10:50.00ID:MxkP0Zxt >>391
そうだな。200万までレンジだもんな。
そうだな。200万までレンジだもんな。
399承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:11:23.51ID:OGVebW+H 5000ドルまで上げたら55万前後かよ
終わったわ
終わったわ
400承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:12:02.12ID:ETxCfoRz401承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:12:30.49ID:60ORZqSD402承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:13:38.74ID:AMrOjLvD ここから買ってもいいと思いますけどね。
45あたりをロスカにしとけば、損小利大
45あたりをロスカにしとけば、損小利大
403承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:14:00.87ID:WvH+4M5F あがるよ〜
404承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:15:29.75ID:qap+gmEC 球根を46万で買う馬鹿www
405承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:15:40.77ID:60ORZqSD406承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:15:50.03ID:5NdJ82Qc407承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:16:29.93ID:NPT0qz8d 今日50くるかね???
408承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:16:44.40ID:+pzhWIAo そういや高橋はどうしたのかな?本業(笑)が忙しいのかな?
409承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:16:50.07ID:HpL0KdLy 三段階上げたから一回下がるやろ
パーティーの始まりじゃい
パーティーの始まりじゃい
410承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:18:23.94ID:NPT0qz8d >>409
ブレブレだね。
ブレブレだね。
411承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:18:46.64ID:60ORZqSD412承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:19:54.20ID:7EIcC2bo 高橋が当てたとこ見たことない
413承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:21:17.94ID:W+/8z0gC BF乖離トレードは封印だな
414承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:22:19.27ID:aRUBq7ZN EW三段上げって結構嵌め込まれるからなー
あれ?さらに上がるわabcからの再上昇波第1波や!と思ったらそこから滝とかあるあるだわ
あれ?さらに上がるわabcからの再上昇波第1波や!と思ったらそこから滝とかあるあるだわ
415承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:22:27.15ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
416承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:22:37.75ID:HpL0KdLy417承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:26:12.97ID:Vp1upB9K くこでぼくはショート!!
418承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:26:35.03ID:hdiwfFML420承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:30:34.97ID:5NdJ82Qc BFの新規登録自主規制っていつまでなん?
よっぽどヤバいことやらかしたんかな・・・・
よっぽどヤバいことやらかしたんかな・・・・
421承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:31:00.50ID:w2TG4HAi 安心のガチホ
422承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:34:42.32ID:60ORZqSD423承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:36:10.86ID:60ORZqSD 週足みてみろ
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
424承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:36:52.26ID:mnSJDqaY 来週か再来週にダウと一緒にガラったらおもろい
425承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:37:02.78ID:14JGLgIA >>396
糞尿通貨で御座います
糞尿通貨で御座います
426承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:37:46.82ID:QPLaerSM まあ上げてるのは個人じゃないからもう予測できん
427承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:38:10.57ID:96uru9in 長期的に盛り下がってきたねぇ
MITのVaultが出たらオワコイン
MITのVaultが出たらオワコイン
428承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:38:30.90ID:Vp1upB9K これ60万いくわ笑
429承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:38:35.48ID:KwU9sq54 200Lプラ転!
430承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:38:45.85ID:q2FX/BQa >>399
5000ドルまでは十分あり得る
5000ドルまでは十分あり得る
431承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:39:54.37ID:14JGLgIA 糞尿リップルはビットコインになれない
432承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:40:45.59ID:6Qzdfk+i ここからはもうわからない
怖くて手が出せない
怖くて手が出せない
433承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:40:50.14ID:CGPjrHwH 直近の上げ材料なんてない
24時間フル稼働相場の底打っただけ
3月末に向けて50万行く
で、そこから一気に跳ね4月中旬には70まで戻すだろ
社会の仕組みが色々整ってきたからだよ
経済の仕組み分からなきゃなんで上がるか分からんよ
金融のプロが時間足で動くとでも思うか?
1年かけて目標を達成するんだよ
海外なら1月から、日本なら4月から戦略組み直す
カストディやETFがどんなもんなのか知らない馬鹿ばっかりだからな
大の大人が遊びでそんな事に金と時間かけると思ってんのか?
俺は39万のラストチャンスで何度も言って来たぞ
24時間フル稼働相場の底打っただけ
3月末に向けて50万行く
で、そこから一気に跳ね4月中旬には70まで戻すだろ
社会の仕組みが色々整ってきたからだよ
経済の仕組み分からなきゃなんで上がるか分からんよ
金融のプロが時間足で動くとでも思うか?
1年かけて目標を達成するんだよ
海外なら1月から、日本なら4月から戦略組み直す
カストディやETFがどんなもんなのか知らない馬鹿ばっかりだからな
大の大人が遊びでそんな事に金と時間かけると思ってんのか?
俺は39万のラストチャンスで何度も言って来たぞ
434承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:41:40.05ID:y52inciL 3415のポジを利確か放置か悩む
436承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:43:16.97ID:60ORZqSD 週足みてみろ
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
437承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:44:34.81ID:xyy8IQAH あまり株や為替と一緒にしたくねーんだがビットコ相場に年初来高値更新って意識はあるんかねぇ
438承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:44:40.83ID:W+/8z0gC ETHのHFが短期天井だろう
439承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:45:51.15ID:Vp1upB9K とりあえず5000ドル
440承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:45:54.33ID:vs8cff0y BB止まってないか?
441承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:47:01.61ID:y5A7cr2G 底ショーター逝った?
442承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:49:02.06ID:P5gyGYC/443承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:49:09.50ID:60ORZqSD 週足みてみろ
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がる前に買え
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がる前に買え
445承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:49:31.98ID:e0yalDKg いつもの大口の葢あるけど
出来高ないし、いつもの下がるパターン当てはまってんだけど
出来高ないし、いつもの下がるパターン当てはまってんだけど
446承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:50:11.79ID:xqcz36lY ヽ(・∀・)ノ
447承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:51:34.02ID:E9Z1/Lnb そろそろ底ついて上がり始めるかな
448承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:51:36.97ID:14JGLgIA449承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:51:37.37ID:dAVdoeu1 強気ロング増えてきたね꒰。・ω・`;꒱*:・
キッショ꒰•‧̫•ू꒱
キッショ꒰•‧̫•ू꒱
450承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:53:16.33ID:26mabO55 気付いたらめっちゃ上がってた!
451承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:53:21.41ID:60ORZqSD 週足みてみろ
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ
動くまえに買え
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ
動くまえに買え
452承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:53:25.28ID:e0yalDKg 大口はもう落とすポイント探ってるよ
飛び付いてる庶民は損する展開
飛び付いてる庶民は損する展開
453承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:53:33.07ID:dAVdoeu1 40超えた時点で、売り時やで꒰•‧̫•ू꒱
454承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:53:50.18ID:CGPjrHwH ETFとEUの離脱、これは金が動くんだよ
LでもSでも気分で勝てるようなギャンブル相場は終わったんだよ
機関投資家レベルの攻防になって来てる
個人が動かせるような相場じゃない
週足、月足で動かないとこれからは絶対やられる
もう個人大口とかイナゴみて参考にできるような相場じゃ無い
ゴールデンウイーク前にはでっけぇバスタブ完成だ
バスタブはチャートの形だ
70までは一旦戻す
LでもSでも気分で勝てるようなギャンブル相場は終わったんだよ
機関投資家レベルの攻防になって来てる
個人が動かせるような相場じゃない
週足、月足で動かないとこれからは絶対やられる
もう個人大口とかイナゴみて参考にできるような相場じゃ無い
ゴールデンウイーク前にはでっけぇバスタブ完成だ
バスタブはチャートの形だ
70までは一旦戻す
455承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:53:55.41ID:+CPH9EOz ここでお試しショート。焼かれてもいーや。
457承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:54:40.48ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
458承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:54:47.64ID:dAVdoeu1 いうとくけど、去年買ったやつはまったく、助かってない相場やからな꒰。・ω・`;꒱*:・
459承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:55:35.38ID:dAVdoeu1 >>458
軸は常に、三尊、四尊だよ꒰•‧̫•ू꒱
軸は常に、三尊、四尊だよ꒰•‧̫•ू꒱
460承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:55:38.80ID:vs8cff0y ビットバンク止まってるみたいなんだけど、今いくらか教えて下さい
461承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:56:31.11ID:lD2smABo 久しぶりに来たら45万こえててわろた
463承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:58:03.76ID:xyy8IQAH 去年12月の底からのレンジ相場と考えれば今はレンジ上限付近となるからレンジと見るなら戻り売りしていってもええ位置やわな
ただ底堅さを意識されてのトレ転試してる可能性も大きいし悩ましい所ではあるな
この位置からロング入れるなら12月高値を明確に超えてからがええんやないの?
下からのロングは利食いまたはホールドで経過を見守る相場観の違いで対応が変わるって感じか
ただ底堅さを意識されてのトレ転試してる可能性も大きいし悩ましい所ではあるな
この位置からロング入れるなら12月高値を明確に超えてからがええんやないの?
下からのロングは利食いまたはホールドで経過を見守る相場観の違いで対応が変わるって感じか
464承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:59:04.67ID:vs8cff0y サンクス
465承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:08:03.71ID:Vp1upB9K 上か下か
張った張った
張った張った
466承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:11:48.75ID:HpL0KdLy 仮に乖離が広がって5%に達した時の必勝法(過去に何度もやって勝率100%)
現物買ってfxで売るだけ
これで乖離が縮んだ分だけ利益出る
露骨に下げそうなら現物手放してショートだけ残せばより利益を伸ばせる
現物買ってfxで売るだけ
これで乖離が縮んだ分だけ利益出る
露骨に下げそうなら現物手放してショートだけ残せばより利益を伸ばせる
467承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:13:03.91ID:8vMW6AtW >>466
ネタ?
ネタ?
468承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:16:12.65ID:1Unwaog+ >>466
交換手数料は
交換手数料は
469承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:16:44.41ID:HpL0KdLy470承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:16:47.61ID:1Unwaog+ 後二万はよ上がれ
471承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:16:53.25ID:zlTicPAx 上がるの嬉しいけど調整っていう調整なしにまともな押し目もなく上がるから微妙にやり辛いな
回転させるよりガチホしてた方が良い感じか?
回転させるよりガチホしてた方が良い感じか?
472承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:17:14.58ID:u585Mor/ ここ抜けたいね
473承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:17:39.83ID:Vp1upB9K 抜けそうじゃね?
474借金200万
2019/02/24(日) 11:18:23.08ID:RkjgmEzW 昨日のあの上げ方みると落とすようには見えんな
45に乗せる硬い意志を感じたぜ
45に乗せる硬い意志を感じたぜ
475承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:18:29.78ID:HpL0KdLy476承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:18:33.51ID:yxWLb+s1 終息ダブルボトムでもダブルトップで落ちるかもしれん
477承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:18:41.72ID:DUZJvF2n そろそろ皆上がるって気づき始めたのか
下がらなくなてきたな
下がらなくなてきたな
478承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:19:48.26ID:1Unwaog+479承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:20:57.35ID:t04n8DrN この局面で必死こいて売り入れてるのアホにしか見えない
480承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:21:02.11ID:UsQPYQ6U 底打ったな
481承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:21:23.35ID:QPLaerSM おそらく以前のイーサ相場より強くなりつつあるな
もうポジ無いなら見てるだけがいいぁろ
もうポジ無いなら見てるだけがいいぁろ
482承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:21:53.65ID:u585Mor/ 下に抜けた
夕方まで調整だわ
夕方まで調整だわ
483承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:22:21.16ID:1Unwaog+ そろそろちょびちょびショートいれようかな
484トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/24(日) 11:22:52.95ID:RsRnsKAN 騰がってるけどまだまだ人は増えてない
こういう時期から始める人が大きく利益を得れる
人が集まりだしたら危ない
こういう時期から始める人が大きく利益を得れる
人が集まりだしたら危ない
485承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:23:50.14ID:XkrV0wQH この時間はいつも売りが強い
486承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:24:24.93ID:uviXsBDk 早よ47万へ
487承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:24:56.44ID:+CPH9EOz 更に追いショート。良い子は真似すんなよ。
488承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:25:23.77ID:1Unwaog+ 日足みるとびょーんとのびそうやな
むずかいし
むずかいし
489承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:26:02.56ID:HpL0KdLy >>478
今の仕組みだと、SFD狙いで5%から10%まで上げるのにリターンに見合わないだけのリスクが伴う
去年の7月に100万触った時でも10%行かなかった
今はまだ意識するレベルの乖離でも無いからどうでもいい話かもしれないけど、まぁ機会が来たら思い出して試しにやってみてもいいし、様子見でどんなもんか眺めていてくれ
あ、これどう考えても天変地異起きても勝てるわ ってなるから
今の仕組みだと、SFD狙いで5%から10%まで上げるのにリターンに見合わないだけのリスクが伴う
去年の7月に100万触った時でも10%行かなかった
今はまだ意識するレベルの乖離でも無いからどうでもいい話かもしれないけど、まぁ機会が来たら思い出して試しにやってみてもいいし、様子見でどんなもんか眺めていてくれ
あ、これどう考えても天変地異起きても勝てるわ ってなるから
490承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:26:05.02ID:R7qBDsaU おはぎゃー!!
491承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:26:50.13ID:XkrV0wQH >>489
普通にロングしとけばええやん
普通にロングしとけばええやん
492承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:27:09.72ID:u585Mor/ まだ買い強かった
493承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:27:48.91ID:XkrV0wQH カチアゲろマッハで
494承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:28:38.77ID:uviXsBDk ショート殺し爆上げ来そう
495承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:30:53.19ID:OGVebW+H ぐっすり寝ているショーターにイタズラして・・・
496承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:31:34.34ID:1Unwaog+ きついなうーん。テザー砲追撃ないのかなもう
ロング撤退しようかな
ロング撤退しようかな
497承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:31:43.43ID:60ORZqSD 週足みてみろ
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ
動くまえに買え
ダブルボトム
ロングしかない
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ
動くまえに買え
498承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:32:32.89ID:u585Mor/ イーサと連動してるけど
イーサは綺麗なダブルボトム
これビットコインもダブルボトムかやっぱ
イーサは綺麗なダブルボトム
これビットコインもダブルボトムかやっぱ
言いましたよ
739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね
「買い」です
損切りは30万割れでいいです
利確は倍以上になるまで不要です
739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね
「買い」です
損切りは30万割れでいいです
利確は倍以上になるまで不要です
500承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:33:24.02ID:HpL0KdLy >>491
乖離5%ラインはロング入れるにしてもbotが暴れているからSFD取られる事が多いし、価格的にも高騰してプチバブル状態になっているから少し怖い局面だろ
買うならそもそも後乗りすぎる
この手法ならどんだけ含み損抱えても乖離が開いた分×枚数にしかならないし、相場が落ち着いて乖離が縮むの待つだけだから極端な話、ポジった後はチャート見ないで放置でもいい
大儲けというより、確実に拾えるお金は拾いたい人向けだから好みは分かれる
乖離5%ラインはロング入れるにしてもbotが暴れているからSFD取られる事が多いし、価格的にも高騰してプチバブル状態になっているから少し怖い局面だろ
買うならそもそも後乗りすぎる
この手法ならどんだけ含み損抱えても乖離が開いた分×枚数にしかならないし、相場が落ち着いて乖離が縮むの待つだけだから極端な話、ポジった後はチャート見ないで放置でもいい
大儲けというより、確実に拾えるお金は拾いたい人向けだから好みは分かれる
501借金200万
2019/02/24(日) 11:33:43.14ID:RkjgmEzW アーチャー、高橋、鬼 みんなショートで焼かれたんか、あと変な悪魔
502承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:34:00.84ID:u585Mor/ 為替親父信者どこいったんだろ
503承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:34:03.06ID:36cObQWZ 完全に置いてかれたわ上がる時はすげえな。
時価総額下がりまくってるから上昇率がアテにならん
時価総額下がりまくってるから上昇率がアテにならん
505承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:37:05.95ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
506承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:37:26.83ID:uviXsBDk 10円!
507承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:37:31.64ID:KRCVzUc+ 1日で10円は流石に動くやろ
509承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:39:06.34ID:36cObQWZ でも出川組で資産半分にした俺が買うと途端に下がるし…
510承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:39:12.88ID:1Unwaog+ ショートしてええ
はよカチアゲろや
はよカチアゲろや
511承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:39:38.29ID:60ORZqSD 週足みてみろ
ダブルボトム
グーグルで検索してみろ
ロングしかない
fineが相場操縦で引っ張るぞ
安心のロング
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ
動くまえに買え
ダブルボトム
グーグルで検索してみろ
ロングしかない
fineが相場操縦で引っ張るぞ
安心のロング
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ
動くまえに買え
512トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/24(日) 11:39:46.54ID:RsRnsKAN 昔は朝起きたら毎日10〜20%騰がってた
それが何ヶ月も続くんだ。とんでもなかったな
それが何ヶ月も続くんだ。とんでもなかったな
513承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:40:50.62ID:nQhAc4Oh 少なくとも年単位の長期上昇トレに変わったね
ここからは月足でみても300万を目指す動き
ここからは月足でみても300万を目指す動き
514承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:41:14.13ID:33LSBg8P >>510
もうカチアがってるからショート入れてどうぞ
もうカチアがってるからショート入れてどうぞ
515承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:41:23.66ID:KRCVzUc+ この後下がって押し目を作るか
47万を明確に超えたら買いだよ
47万を明確に超えたら買いだよ
516承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:41:57.29ID:1Unwaog+ 48.5までは確実にあげてほしい
517承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:42:27.20ID:KRCVzUc+ 買いは3日待てって奴
まさに今
まさに今
518承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:42:31.08ID:AGPW0W2D 何かあった?凄いやんか
519承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:42:52.34ID:NPT0qz8d ほんとだ。絵文字消えてる。やはりショータって気持ち悪いんだな基本
520承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:42:55.45ID:OGVebW+H ただビットコインってこういう上昇トレンド転換?となるとナイアガラ来て
イナゴ全滅させるから結果、下降トレンドになったからなあ
いまいち信頼できない
イナゴ全滅させるから結果、下降トレンドになったからなあ
いまいち信頼できない
521承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:43:14.48ID:5isSaQnv スケベショートでちょい火傷したけど昨日の大勝ちあるから余裕でプラス
これが一番多いだろみんなの収益で
これが一番多いだろみんなの収益で
522承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:43:20.65ID:CGPjrHwH 理不尽だろうが何だろうが
ETFに向けて大の大人が時間と金をかけて儲かりますってストーリー作っちまったし、それに国や銀行が関わり投資も始めちまったんだよ
5倍は狙ってくるに決まってるだろ
ETFに向けて大の大人が時間と金をかけて儲かりますってストーリー作っちまったし、それに国や銀行が関わり投資も始めちまったんだよ
5倍は狙ってくるに決まってるだろ
523承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:43:30.50ID:5eI4+6r9 上げ相場だと長期足でもオシレーターはあてになるのかな
2017はRSI月足ずっと70超えしてたし
日足最大90くらいまで行ってたときあるみたいだし
方向見るくらいに使わないと逆張りするときつそう
2017はRSI月足ずっと70超えしてたし
日足最大90くらいまで行ってたときあるみたいだし
方向見るくらいに使わないと逆張りするときつそう
524承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:44:00.98ID:1Unwaog+ 後一回上げたらショーターメンタル崩壊でロングするから
買い遅れは50万からの長期投資でもいいですが
50万はおそらくふるい落としがあると思うんですよね
それに耐えられるなら50万からでだいじょうぶです
645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します
仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます
30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました
50万はおそらくふるい落としがあると思うんですよね
それに耐えられるなら50万からでだいじょうぶです
645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します
仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます
30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました
526承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:44:56.83ID:uviXsBDk >>524
ロングする金もなさそう
ロングする金もなさそう
527承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:45:42.46ID:klFXN3s1 イーサのフォーク利確がきても下がらなければトレ転
下がるなら1000ドル目指す
下がるなら1000ドル目指す
528承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:45:55.30ID:uBlGowu3 ショート入るにしても明確にトレンド変わったの確認してからだな。
十分利益出るやろ。
十分利益出るやろ。
529承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:46:16.39ID:gr+kml6K 落ちたら買うで
530承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:46:20.43ID:60ORZqSD 週足みてみろ
ダブルボトム
ダブルボトムしらないの?買い相場だよ
グーグルで検索してみろ
ロングしかない
fineが相場操縦で引っ張るぞ
安心のロング
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ
動くまえに買え
ダブルボトム
ダブルボトムしらないの?買い相場だよ
グーグルで検索してみろ
ロングしかない
fineが相場操縦で引っ張るぞ
安心のロング
下がったら売るから負ける
上がったからと買うから負ける
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
バハ抜きに勝つにはどうすればいいか考えろ
動くまえに買え
531承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:47:38.41ID:IjMGGh/u ビットコインETFが来たらこっから10倍はいくだろうねまじで
532承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:47:58.14ID:xyy8IQAH このスレの住人はETFって言葉が好きやねぇ
534承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:48:44.15ID:CGPjrHwH535承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:48:51.97ID:Sn/Nj/tK イーサがw
536承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:49:12.72ID:CGPjrHwH イーサやべぇな
537承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:49:16.61ID:uviXsBDk きたー
538承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:50:05.55ID:+CPH9EOz 一気に担がれた。甘すぎたな
539承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:50:20.70ID:xyy8IQAH 強いな
540承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:50:33.02ID:1Unwaog+ よしこれで昨日までのショーター完全に焼却モードはいった
541承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:51:02.49ID:uBlGowu3 この上げは強い
542承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:51:17.84ID:KRCVzUc+543高橋くん
2019/02/24(日) 11:51:28.12ID:+zRArokQ おはようございます。
これは来ましたねぇ 起きたら46.3s5枚貫通w
試合で負けても勝負は勝つ まだまだ
常勝、常勝、全戦全勝が高橋流。
これは来ましたねぇ 起きたら46.3s5枚貫通w
試合で負けても勝負は勝つ まだまだ
常勝、常勝、全戦全勝が高橋流。
544承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:51:28.63ID:thVNGjFM 今日1日ヨコヨコして月曜朝にどっちかに動くやろ
545承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:51:39.78ID:gr+kml6K やっぱりフィネで440までは見に来るよね。それからどうなるか
546承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:51:59.44ID:XWHNIYNE リップる さらに↑
イケ
イケ
547承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:52:16.70ID:YvvaTyS8 強すぎぃ
548承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:52:29.49ID:xOqVmi8U これやべえなトレ転ってレベルじゃねえぞ
549承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:52:45.96ID:xqcz36lY550承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:52:50.55ID:zlTicPAx マジで強すぎるな
全然落ちない
拾いたいから少し落ちてくれて良いんだが
全然落ちない
拾いたいから少し落ちてくれて良いんだが
551承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:53:20.37ID:dAVdoeu1 派手な花火だな꒰。・ω・`;꒱*:・買わないけど(^。^)
552承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:53:23.11ID:1Unwaog+ 48.5〜50確定やねこれは
553承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:53:28.75ID:YvvaTyS8 突っ込みロングしてみた
554承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:53:35.00ID:uviXsBDk おっしゃおっしゃ
555借金200万
2019/02/24(日) 11:53:36.66ID:RkjgmEzW556承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:53:42.57ID:+sySiYGV いまはまだメディア各種が仕込んでるとこだから
2・3日後に各所で記事になってからさらに上がるぞ
タイミングも給料日に近くて最高っすなー
1週間後には元通りよ
2・3日後に各所で記事になってからさらに上がるぞ
タイミングも給料日に近くて最高っすなー
1週間後には元通りよ
557承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:53:51.18ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
558承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:54:14.94ID:dAVdoeu1 毎日売り時じゃん꒰。・ω・`;꒱*:・
559承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:54:31.01ID:YvvaTyS8 焼かれた
560承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:54:32.58ID:cAFshDa9 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
561承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:54:47.70ID:uBlGowu3 バブル弾けてから順張りするだけで簡単に儲かりすぎるわw
562承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:55:09.85ID:dAVdoeu1 シュパーーン↓٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
563承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:55:22.32ID:uviXsBDk こんなもんじゃないだろ
564承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:55:24.09ID:lMGBRg6v これ何上げ??
565承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:55:57.46ID:/eNcM3jY やばイーサ
566承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:56:03.20ID:+sySiYGV >>549 何これ楽しい(゚∀゚)
567承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:56:11.06ID:ZDUskscD アーチャーと鬼が出てこないのですが
569承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:57:10.53ID:QPLaerSM 上げ方が早くなってるね
おそらく調整入るタイミングが怖いね
おそらく調整入るタイミングが怖いね
570承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:57:20.92ID:FpK6Nr3m >>567
同一人物であり仲良く爆死したので、、
同一人物であり仲良く爆死したので、、
571承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:57:23.32ID:AGPW0W2D 何があったのか教えてください
572トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/24(日) 11:58:21.00ID:RsRnsKAN573承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:59:30.52ID:nQhAc4Oh 上位のどの通貨でももうこのタイミングで買っておけば億り人になれるでしょうね
574承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:00:40.52ID:thVNGjFM eth止まらんやん・・・
575承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:00:52.18ID:YvvaTyS8 イーサのハードフォーク終わるまでショート危ないな
576承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:01:13.40ID:zlTicPAx さすがに上げ急ぎすぎな気もするから一旦調整挟んで欲しいんだが
拾える場所がないわ
拾える場所がないわ
577承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:01:37.39ID:y2KRS6mF 今日も設定6っぽいな
全部買ったあああああああああああ!!!!!!!!!!!
全部買ったあああああああああああ!!!!!!!!!!!
578承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:01:48.68ID:Xp7P02iP なんやこりゃ、チムポ弄ってる場合やない
579承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:02:19.08ID:A1YUK41O580承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:02:26.32ID:RiVjftGJ 前スレでbFの乖離は影響ないとかいってるやつおってわろた
取引高世界一なのに
取引高世界一なのに
581承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:02:34.30ID:UKm/F/cr 前もトランプと将軍様の会合で上がったよね
582承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:02:41.26ID:lMGBRg6v 46触りにいけ!
583承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:02:54.28ID:xOqVmi8U えげつねえ
584承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:03:24.16ID:ysk4MGk7 つーか最近のこの状況でせっせと売っとる奴なんなん?w
585承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:03:36.97ID:dAVdoeu1 さぁ、買った買った!
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
586高橋くん
2019/02/24(日) 12:03:39.47ID:+zRArokQ この高橋くんがダイヤモンドで追いsをしなかった理由がここにある。
2月19日時点に貼った希望のプランAなのだが想像を超えはしない。
https://imgur.com/a/Xgr9MxE
賢者は歴史に学ぶ、黙して語らず。
さぁみんなどんどんロング!ロングロング!
アーチャー生きしてるか?応答願ますw
2月19日時点に貼った希望のプランAなのだが想像を超えはしない。
https://imgur.com/a/Xgr9MxE
賢者は歴史に学ぶ、黙して語らず。
さぁみんなどんどんロング!ロングロング!
アーチャー生きしてるか?応答願ますw
587承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:04:17.48ID:YvvaTyS8 救われそう
588承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:04:27.43ID:UKm/F/cr ロケットマンきてんのかこれw
589承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:04:38.53ID:W+/8z0gC スキャリほうだい
590ラスカル前田
2019/02/24(日) 12:04:39.58ID:bmkF8yL9 もっと買っときゃ良かった
まあしゃーないか
まあしゃーないか
591承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:04:47.94ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
592承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:04:50.25ID:buw/Ls+5 🤡クワックワックワッ
俺様の力をみたかアルヨ
俺様の力をみたかアルヨ
593承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:05:47.96ID:Qwthgy+y 47は抜けそうだけど果たして50は抜けるのかな😺笑笑
ワイは50抜けないに賭けて証拠金追加救い玉作戦を決行する笑笑
ワイは50抜けないに賭けて証拠金追加救い玉作戦を決行する笑笑
594承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:05:56.78ID:AGPW0W2D イーサが引っ張ってんのか凄え
595承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:06:03.39ID:0E5I3lTT >>592
凄え!ピエロの言ってた通りになったやんけ!
凄え!ピエロの言ってた通りになったやんけ!
596承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:06:09.67ID:QPLaerSM 短期筋動きそうだな
こりゃあかんわ
こりゃあかんわ
597承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:06:25.27ID:ysk4MGk7 1ヶ月上げ続けてくれると本当にラクチンですわ
598承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:06:44.54ID:UJgVHxNy 久しぶりにみたらだいぶええ感じやん
ボラ戻ってきた?
あとetfはどうなったんやで?
ボラ戻ってきた?
あとetfはどうなったんやで?
599承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:06:53.07ID:W+/8z0gC ボラティリティこそ相場のすべてよ
600承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:07:06.73ID:dAVdoeu1 さぁ、買った買った!
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
601承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:07:21.78ID:T6NRSW6w 50を超える銀行がXRP決済の試験運用へ
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
602承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:07:23.22ID:uviXsBDk イーサさん笑
603承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:07:26.52ID:PRXETSps 👹とか変なスマホ文字使う奴は気持ち悪い。
AAの方が愛嬌があるわ。
AAの方が愛嬌があるわ。
604承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:07:28.18ID:uNBMl9Oh あーおわったー
いまのあげでロスカット…
ここから下がるんだろーな
いまのあげでロスカット…
ここから下がるんだろーな
606承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:08:58.80ID:/eNcM3jY やめて!ショーターちゃんが死んじゃうの!!
607承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:10:26.74ID:rwNK6/Q9 耐えるのかどっちだ
608承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:10:58.64ID:0E5I3lTT 怖いくらい上がってるけど50万いくのかな
609承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:11:18.38ID:T6NRSW6w ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
610承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:11:20.53ID:Y+bYmSMi 強いなあ
611承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:11:38.02ID:Qwthgy+y >>605
前回50タッチした時もみんなそう言う風に言ってたけどガッチャンて落ちたよ😺?
前回50タッチした時もみんなそう言う風に言ってたけどガッチャンて落ちたよ😺?
613承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:11:44.69ID:UmL2Xw/J また100万まで上げて30万まで落としてくれ
614承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:12:02.17ID:UKm/F/cr トランプノーベル賞確定で100万超えかなw
615承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:12:13.67ID:zlTicPAx さすがにここから追いロングは怖いから455付近まで落ちて欲しい
とりあえず466ストップでショート
とりあえず466ストップでショート
616承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:12:36.97ID:0E5I3lTT >>611
だいじょーぶ?焼かれちゃうんじゃない?
だいじょーぶ?焼かれちゃうんじゃない?
618承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:13:24.21ID:YvvaTyS8 3000円幅でガチャガチャして1万焼かれてパニックのやつ
619承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:13:54.03ID:UKm/F/cr620承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:13:55.82ID:gr+kml6K 調整なんていらん
週レベルで終わったやろ
週レベルで終わったやろ
621承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:14:02.78ID:5nEpOKur 総楽観は売り
622借金200万
2019/02/24(日) 12:14:16.42ID:RkjgmEzW とりあえず最低ヒゲは47万つけるはず
623承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:14:41.78ID:HpL0KdLy624承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:14:47.72ID:M8LM+oNq 去年のチャートの半額セール版みたいなチャートになるんじゃないかね
625承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:15:02.36ID:+Z/Dn9Np 焦げクセェ
626承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:15:06.29ID:DiwauJBj もはやここは通過点
目指すところが違う
目指すところが違う
627承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:15:43.96ID:wXuaMoaY 4200ドルタッチしてくれ
628承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:16:16.51ID:Qwthgy+y629承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:16:43.10ID:ybJwVIoK S入れるなら46.7かまたは47.4
630承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:17:36.04ID:1O7cfS2H さあ、また上に跳ぶよ!!
ショーターロスカありがとう。
ショーターロスカありがとう。
631承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:18:01.11ID:SnS8jxlZ 御堂組から不満の声が出始めた
御堂はこの九万上げを取れていない
御堂はこの九万上げを取れていない
632承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:18:12.36ID:+A/fLztS >>628
確実にショート出来る局面が来るだろうから我慢した方がええで
確実にショート出来る局面が来るだろうから我慢した方がええで
633承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:18:58.54ID:zlTicPAx だめだこりゃ強すぎるわ
634ラスカル前田
2019/02/24(日) 12:19:07.97ID:bmkF8yL9 おわーーーーーーーーー!
635承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:19:25.91ID:HpL0KdLy636承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:19:33.30ID:+eUbCb1K 満を持して46.46S
637承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:19:47.74ID:Qwthgy+y >>623
状況が違いすぎると仰ってますが、具体的にどう違うんですか?😺
状況が違いすぎると仰ってますが、具体的にどう違うんですか?😺
638承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:19:53.00ID:u585Mor/ >>631
御堂ってダブルボトムが一番得意っtr言ってたんだけどな
御堂ってダブルボトムが一番得意っtr言ってたんだけどな
639承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:19:55.45ID:NcbJ8x5k オリンピックの頃には1000万越えてるぞ
640承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:19:59.83ID:W+/8z0gC 飛び跳ねたらショートしたいけど
ジリジリだからなぁ
丁寧に売りこなしてる
ジリジリだからなぁ
丁寧に売りこなしてる
641承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:20:03.28ID:e8K+o0S3 養分ショーターがしつこいおかげで上がり続けるw
642承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:20:07.58ID:c0wqHsnq 短期だけじゃなくてスイングしてるショーターを焼き始めたか
644承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:20:59.51ID:UKm/F/cr あーあ取り残された出金までしちゃってるしw
645承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:21:15.27ID:n7tb1xRE 含み益がモリモリ増えてく〜😅
646承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:21:20.77ID:u585Mor/ 46万超えたし堂々とトレテンって言っていいね
647承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:21:54.12ID:lMGBRg6v めっちゃ強いな
648承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:21:55.74ID:IIg8LgFO ここ抜けたら買うわ
649承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:07.14ID:rT62cD82 異常だわ
650承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:09.33ID:Y+bYmSMi 47超えたら吹っ飛ぶぞこれ
651承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:23.46ID:5isSaQnv さーてどこで利確しようかなーと思ってたら操作ミスって今利確しちゃった死にたい
652承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:25.53ID:zlTicPAx これ今から追いロングでも利益出そうだな
653承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:38.47ID:60ORZqSD 目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
654承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:42.43ID:xyy8IQAH 強すぎるw
655承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:46.58ID:DUZJvF2n 上がり方が隠さなくなってきたな
656承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:52.74ID:n7tb1xRE 30万円台で買えた人はおめでとう
寝てるだけでお金が増えてくモードだよ
寝てるだけでお金が増えてくモードだよ
657承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:56.09ID:uviXsBDk だから言ったのに
658承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:23:07.36ID:1Unwaog+ テザー砲えげつないな
はよ破綻しろ
はよ破綻しろ
659承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:23:09.59ID:Z+nIoYH/ 朝利確して後悔したあああ
660承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:23:55.47ID:0E5I3lTT ロンギヌス頼まいw
661承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:24:11.98ID:5isSaQnv あれっロスカフラッシュの影響か4189で決済されてるあざーす
662承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:24:16.16ID:gr+kml6K もっと上がっておくれ
663承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:24:16.53ID:W+/8z0gC 残念、4691刺さらず
短期天井だろ
短期天井だろ
664承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:24:25.78ID:YF6dXG06 モナコイン買っておけよ
665承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:24:51.43ID:yh1ywhwY トレ転は4600だろ
666承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:24:51.45ID:zlTicPAx まぁさすがに一発じゃ抜けないわな
667承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:25:13.76ID:Qwthgy+y668承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:25:41.07ID:Op1VKXlE >>664
まだ間に合うかな…
まだ間に合うかな…
669承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:25:50.45ID:n7tb1xRE >>664
モナコインとは言わないけどこのまま上昇トレンドなら安いアルトの現物仕込んどくのはありだな
モナコインとは言わないけどこのまま上昇トレンドなら安いアルトの現物仕込んどくのはありだな
670ラスカル前田
2019/02/24(日) 12:26:10.80ID:bmkF8yL9 47付近まで行くと思ったが、ダメかね
671承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:26:16.64ID:/eNcM3jY イーサを信じなさい
672承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:26:25.21ID:CGPjrHwH ロシアのムジヒナ・ヒバシラクッドさんが来日してんね
673承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:26:37.93ID:lMGBRg6v まだまだいくよ
675承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:27:27.36ID:zlTicPAx 深夜狼狽で利益けっこー減らしたけどこれならすぐ取り返せそうだし久しぶりに追加入金するかな
676承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:27:40.68ID:SGfu6Eva FXで儲け出せるなら現物要らなくないか?
極論だけども欲しいのは金だろ?
なら現物買わずFXで乗ればええやろと思うんだけど。
極論だけども欲しいのは金だろ?
なら現物買わずFXで乗ればええやろと思うんだけど。
677承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:27:43.65ID:T6NRSW6w XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
678承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:27:46.88ID:vQ+zrNQu ぶっちゃけ21日の坂からもうトレ転だよな
679承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:28:23.98ID:M8LM+oNq >>642
もう去年から焼く為のチャートでしかないからなぁ
もう去年から焼く為のチャートでしかないからなぁ
680承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:28:56.45ID:CGPjrHwH 経験ってやっぱ資産だわ
2016年とか2017年知らないとショート打ちたくなるよな
もう無理だろ、から3倍がビットコイン
50万から無理やろの70万
2016年とか2017年知らないとショート打ちたくなるよな
もう無理だろ、から3倍がビットコイン
50万から無理やろの70万
681承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:29:29.57ID:zlTicPAx このまま47抜きそうな勢いでワロタ
もう少し待ってくれー
もう少し待ってくれー
683承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:30:10.46ID:SGfu6Eva684承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:30:14.71ID:uyp7tj5R685承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:30:21.64ID:u585Mor/ 35万割れが非現実的になったね
相場って凄い
相場って凄い
686承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:30:36.49ID:W+/8z0gC 次は跳ねたら47超えるな
687承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:31:28.46ID:SGfu6Eva 皆現物どこで買ってる?
国内だとBBかな?
海外だとバイナンス?
国内だとBBかな?
海外だとバイナンス?
688承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:31:28.75ID:ovoQgYU7 3月1日に超絶goodNEWSくっぞ
689承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:31:44.09ID:CGPjrHwH 因みにだ
bffxはステルスでの売買が増えてるって情報あり
イナゴ見て売り入ってんのに下がらねぇなんて時はステルス買いがぎょうさん入ってる
bffxはステルスでの売買が増えてるって情報あり
イナゴ見て売り入ってんのに下がらねぇなんて時はステルス買いがぎょうさん入ってる
690承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:32:16.28ID:Op1VKXlE 47万円越えないと…
691承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:32:52.20ID:mQCJmlZ2 どこまで上がんのコレ
692承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:33:00.47ID:lMGBRg6v BBは逆指値できるようにしてくれよな
693承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:33:01.51ID:SGfu6Eva 上がってる言ってもこないだまで
イーサ30000
キャッシュ60000
だったんだよなぁ。
そう考えると今買っても糞安い。
イーサ30000
キャッシュ60000
だったんだよなぁ。
そう考えると今買っても糞安い。
694承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:33:12.62ID:1Unwaog+695承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:33:17.64ID:n7tb1xRE ビットコが高値になると乗り遅れ勢がアルトに手を出すからアルトも上がるよ
698承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:33:56.84ID:W+/8z0gC 12月の懐かしの攻防戦の領域まできてるのはすごいね
699承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:34:23.03ID:+4hd5BDl 起きたらまだ上がってたでござる
ほんとすげえなこの💩
逆取りナンピンマンの墓場がひたすらできる
ほんとすげえなこの💩
逆取りナンピンマンの墓場がひたすらできる
700承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:34:30.76ID:SGfu6Eva >>697
国内ツアーにニンヤリした
国内ツアーにニンヤリした
701承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:34:34.91ID:NYqYXqsM ロスカ分取り戻したいけど
落ち着くまで待つべきだな
落ち着くまで待つべきだな
702借金200万
2019/02/24(日) 12:35:00.45ID:RkjgmEzW 止まるんじゃねぇぞ…(少し押し目下さい)
703承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:35:21.03ID:UKm/F/cr いっかい落ちねーかなw
704承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:35:29.47ID:PVXLeGe+ チャートとか初心者なんだけど、トレード転換ってやつになった?
705承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:35:30.83ID:lcOW8dkV ショボい上げやな
706承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:35:45.49ID:SGfu6Eva 去年約100万損した
今年は1/27から再入場
下手くそながら50000が150000なった
まずは100万取り返したい。
今年は1/27から再入場
下手くそながら50000が150000なった
まずは100万取り返したい。
707承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:36:27.44ID:CGPjrHwH708承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:36:43.14ID:PFrpiAqr セリクラまだ?
709承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:36:46.71ID:0E5I3lTT ロンギヌス頼まいw!
710承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:36:53.36ID:neSfkB/w またきたんかい・・・先物がどうなるか気になるな
711承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:36:55.25ID:68MGi6oi 16万のビッチをずーーっと握ってて180万が50万くらいになったからな…ホントキレそうだったなにがHFだよ
712承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:37:03.20ID:DsYStnle 底から一度も乗れてないわ
もうアカンと思ったとこで逃げてしまう
去年はそうじゃないと死んだから
逃げグセついてしまってるわ
もうアカンと思ったとこで逃げてしまう
去年はそうじゃないと死んだから
逃げグセついてしまってるわ
713承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:37:27.67ID:1Unwaog+ >>707
35万からの20万戻しの55万まではいかないだろう
35万からの20万戻しの55万まではいかないだろう
714承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:38:26.36ID:rT62cD82 ショートした
これで上がったら退場だわ
これで上がったら退場だわ
715承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:38:27.32ID:SGfu6Eva 押し目きたぞー
716承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:38:31.79ID:KRCVzUc+ イーサダブルボトム成立してんじゃんwwww
717承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:38:36.99ID:0E5I3lTT ロンギヌス頼まいw!
718承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:38:45.60ID:W+/8z0gC 天井のつけかたがスパイクじゃないからSするにしても難しいね
719承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:38:55.76ID:60ORZqSD 他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
720承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:39:05.20ID:0zD2RUzt 全モ委員会のものですが
721承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:39:39.22ID:0E5I3lTT ロンギヌス頼まいw
722承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:39:49.84ID:SGfu6Eva >>720
帰ってください
帰ってください
723承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:40:06.42ID:u585Mor/ >>720
70万まで全モお願い
70万まで全モお願い
724承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:40:20.82ID:1Unwaog+ 計算上では47.5〜48まであがる
725承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:40:23.44ID:wXuaMoaY 逆全モ委員会だが
726承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:40:43.99ID:60ORZqSD 他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのはこの為
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのはこの為
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
727承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:40:57.95ID:0E5I3lTT これはハネそうw
ロングロングロング
ロングロングロング
728承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:40:58.97ID:UKm/F/cr >>714
またショートしちゃったの?w
またショートしちゃったの?w
729承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:41:05.11ID:QPLaerSM おわった
730承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:41:09.58ID:HaEdEptw 一旦調整入りそうだな
731承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:41:10.02ID:xqcz36lY >>672
ヽ(・∀・)ノw
ヽ(・∀・)ノw
732ラスカル前田
2019/02/24(日) 12:41:21.09ID:bmkF8yL9 ナイフ拾った
733承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:42:11.46ID:fyGL/9cJ 調整しないと買いが入らないから一旦下げるな
734承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:42:15.13ID:60ORZqSD 他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
735承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:42:38.11ID:W+/8z0gC 秩序あるなら41万まで調整あると思うけど
秩序ないなら12月24日の高値楽に抜いて、
50万アタックさっさとして3月中旬には53万だろうね
秩序ないなら12月24日の高値楽に抜いて、
50万アタックさっさとして3月中旬には53万だろうね
736承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:44:25.66ID:u585Mor/ この調整をとろうとすると失敗する
737トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/24(日) 12:44:53.52ID:RsRnsKAN コインチェックのサイト変な表示になってないか
738ガチホ教団
2019/02/24(日) 12:44:54.61ID:SnS8jxlZ ガチホしなさい、ガチホしなさい
2017でガチホしなかった奴は焼かれた
狼狽したものは焼かれた
ガチホこそ至高
2017でガチホしなかった奴は焼かれた
狼狽したものは焼かれた
ガチホこそ至高
739承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:44:57.18ID:OGVebW+H ETFは明日か明日まで上げたら上トレンドだけど
今だと単なるダブルトップだな
今だと単なるダブルトップだな
740承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:45:24.77ID:60ORZqSD 他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
買いたいなら上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
買いたいなら上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
741承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:45:38.06ID:/eNcM3jY なんとなく今日の日足は大陽線と思いきやでっかい上髭になってそう
742承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:45:39.27ID:SGfu6Eva >>737
アプリも開けないね
アプリも開けないね
743承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:45:45.83ID:vm+140LD 週足のラインピッタリで止まったか
744ラスカル前田
2019/02/24(日) 12:45:49.98ID:bmkF8yL9 あーーーナイフだった
745承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:46:01.47ID:SGfu6Eva 押し目きたぞー
746承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:46:35.40ID:lMGBRg6v 売り玉が無限に出てくる!!!
747承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:46:36.80ID:HpL0KdLy >>637
底値切り上げて高値更新ラインを触るだけで買いとショーターの損切り・ロスカットが走るラインだからねー
ドル建てで4300ドル超えたらトレ転などと話題になっているし
前回は下がりすぎた分を決済買いと反発狙いで戻したのに対して、今回はトレンドそのものが一時的に上げに転じるかどうかの局面だろうから、その辺に買い意欲に差が出る
勘違いしてもらっては困るが、俺は君と同じでショーターだぞ
底値切り上げて高値更新ラインを触るだけで買いとショーターの損切り・ロスカットが走るラインだからねー
ドル建てで4300ドル超えたらトレ転などと話題になっているし
前回は下がりすぎた分を決済買いと反発狙いで戻したのに対して、今回はトレンドそのものが一時的に上げに転じるかどうかの局面だろうから、その辺に買い意欲に差が出る
勘違いしてもらっては困るが、俺は君と同じでショーターだぞ
748承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:47:31.67ID:60ORZqSD フル板だから各鯖の経過みられるだろ
株では見せ板で個人も摘発されている
仮想通貨にはそういうルールがないからな
違法な相場操縦だらけ
株では見せ板で個人も摘発されている
仮想通貨にはそういうルールがないからな
違法な相場操縦だらけ
749承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:47:59.41ID:+eUbCb1K すっげえ売り
750承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:48:21.50ID:QPLaerSM 落ちるぞ
751高橋くん
2019/02/24(日) 12:48:21.41ID:+zRArokQ まだまだこれで終わってもらっては困るのだが
752承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:48:55.05ID:lMGBRg6v どこで入り直すかな難しいな
753承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:48:59.12ID:uviXsBDk ろーんぐ
754承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:49:19.40ID:SGfu6Eva ここで追加しちゃうぞ
755高橋くん
2019/02/24(日) 12:49:20.33ID:+zRArokQ 47.35s5枚貫通してくれ
756承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:49:24.21ID:CGPjrHwH >>713
初心者なんだな 4末には70行ってるよ
チャートだけ見てトレンドとか追ってたら見えないだろうけどETFとイギリスのEU離脱は爆弾だよ
マジで経済の勉強した方がいい
今ショート打てるのは只のギャンブラーだけだよ
初心者なんだな 4末には70行ってるよ
チャートだけ見てトレンドとか追ってたら見えないだろうけどETFとイギリスのEU離脱は爆弾だよ
マジで経済の勉強した方がいい
今ショート打てるのは只のギャンブラーだけだよ
757承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:49:28.42ID:W+/8z0gC 今日の天井と決め打ちするか
47−46レンジ
47−46レンジ
758承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:49:38.25ID:nMoQR5bh さすがに天井打ったか
759承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:49:51.29ID:ybJwVIoK 私言いましたよ?
ただ俺は損切りの価格間違えてたった1000円幅で利確されてもうたけど
ただ俺は損切りの価格間違えてたった1000円幅で利確されてもうたけど
760承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:49:56.38ID:/eNcM3jY イーサを信じなさい
761承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:49:59.37ID:lotB8Vml 頼むから下げてくれよ
ロングだと俺勝ちにくいんだよ
ショートで稼がせてくれ
ロングだと俺勝ちにくいんだよ
ショートで稼がせてくれ
762承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:50:15.72ID:8tDuu0tJ 押し目まだかー!460まで落ちてくれー
763承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:50:16.45ID:1Unwaog+ 45.8から上いったいうことは2万はあげるっしよ
764承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:50:30.55ID:UKm/F/cr 調整ガラは米朝首脳会談後の3月1日くらい
これだ
これだ
765承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:51:00.41ID:xHhwlZbK クリスマス意識してる
766承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:51:25.60ID:1Unwaog+767承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:51:46.41ID:jRrNAM5t 全モ協会解散したってマジ?
768承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:51:47.44ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
769承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:52:25.46ID:8tDuu0tJ リップル価値は上がらんだろうなw
770承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:52:35.48ID:lotB8Vml ロングで稼ぐのがどれだけ難しいか
ショートで簡単に稼ぎたい
ショートで簡単に稼ぎたい
771承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:53:31.88ID:evZfDPeX 下げて無慈悲なカチアゲきて終了
まだショートはおすすめできん
まだショートはおすすめできん
772承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:54:39.22ID:ysk4MGk7 去年どっぷりショート脳につかった人は今年苦労するぜ……
773高橋くん
2019/02/24(日) 12:54:51.80ID:+zRArokQ ショーターなら
これは12月24日、11月29日ラインまで充分警戒した方が良いかと。
時間で落ちても追いsは危険です、レジスタンスラインを意識してs玉を置いて
維持率管理がしっかりしていれば必ず勝てます。
助からないsは無いという格言も言っておくかw
これは12月24日、11月29日ラインまで充分警戒した方が良いかと。
時間で落ちても追いsは危険です、レジスタンスラインを意識してs玉を置いて
維持率管理がしっかりしていれば必ず勝てます。
助からないsは無いという格言も言っておくかw
774承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:55:21.06ID:NPT0qz8d ショート脳は治らない。気づいたらどんどん上がる。損切りもできない。終わったなショータ
775承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:55:37.70ID:CGPjrHwH >>766
テザー砲とかどんだけ昔話だよ
テザー砲とかどんだけ昔話だよ
776承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:56:05.40ID:l5ZKGI9d おはよう
無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
777承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:56:26.32ID:iTgCC161 👹ショーター生きてる?
778承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:57:02.04ID:lotB8Vml779承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:57:17.29ID:u585Mor/ あー下がる
780承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:57:42.21ID:1Unwaog+ >>775
昨日の深夜のテザー割合によるテクニカルの人当たってたじゃん
昨日の深夜のテザー割合によるテクニカルの人当たってたじゃん
781承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:57:42.41ID:0E5I3lTT782承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:58:07.71ID:JsTPH/GZ >>775
!???!!!??wwww
!???!!!??wwww
783承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:59:03.19ID:NPT0qz8d >>778
バカにはわからん
バカにはわからん
784承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:00:00.86ID:Qwthgy+y 今日はスキャスキャ天国になるのかな?😺笑笑
46前半〜後半の82%ループや!
46前半〜後半の82%ループや!
785承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:00:11.68ID:NPT0qz8d 1時か
786承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:00:20.02ID:/eNcM3jY イーサを信じるのはやめなさい
787承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:00:58.05ID:eBq67+bz そろそろでかい見せ板が売りに出てくるだろ
788承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:01:38.55ID:zlTicPAx 今日か明日の深夜くらいに47越えたらロスカ連鎖で10万近くの上げ来てもおかしくないんだよな
RSI高すぎるのが気にはなるけど週足とかで見ると余裕だしな
RSI高すぎるのが気にはなるけど週足とかで見ると余裕だしな
789承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:01:50.18ID:QPLaerSM もうイーサ落ちるじゃね
790承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:01:52.18ID:JsTPH/GZ こっから12月高値チャレンジして抜けずに下落からの41まで落ちて再上昇が大底作る理想だと思ってるんやが
791承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:01:52.55ID:8tDuu0tJ 暇やしゴミ値幅でスキャるわw
792承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:02:01.12ID:5eI4+6r9 LTCで髭作ろうとしてXRPに支え入った形かな
793承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:02:12.10ID:DUZJvF2n 押し目の切り返し地点
794承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:02:21.46ID:N31hgPkX あんなにイキってた鬼ショーターがいないじゃないかどうした?
795承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:02:59.96ID:lotB8Vml796承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:03:10.52ID:s/bl00zJ 兆口ってどっかでショートきってドテンしたの?
798承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:04:28.52ID:SnS8jxlZ サラ金に46万借りて40.3万からフルレバロングしたら証拠金が96万円になってる60万になる頃には350万円以上になる
799承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:04:30.36ID:5eI4+6r9 ステルスとOTCが連動してるのかな
800承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:04:51.45ID:ybLkhwrU ここにいるコテはほぼほぼ焼かれて死んでいくwww
ざまあああああああああああああああああwwwwwwwww
ざまあああああああああああああああああwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:04:56.28ID:oJU73tUv 入金完了した。
これが押し目か?!
これが押し目か?!
803承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:05:20.94ID:5eI4+6r9 板読み難しくなるね
804承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:05:44.80ID:4CX5T7Rp あーチキン過ぎて萎える
1500円幅くらいで利確してしまった…
1500円幅くらいで利確してしまった…
805承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:05:50.35ID:ZAOf9lPI ライトニングネットワークの成功でBTCのはけんが確定したらしいね
806承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:05:52.95ID:uviXsBDk 47確実
807承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:07:07.39ID:lotB8Vml イーサ160ドルでショート入れて101ドルで買い入れた俺だけど
狙いはどっちもあってたけど。
一方方向に一ヵ月放置できたらすげー儲かってたんだよな
捨ててもいい金じゃないとなかなか一ヵ月放置は難しいわ
狙いはどっちもあってたけど。
一方方向に一ヵ月放置できたらすげー儲かってたんだよな
捨ててもいい金じゃないとなかなか一ヵ月放置は難しいわ
808承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:07:07.22ID:lMGBRg6v 4300目指すなら少し落として力貯めんと無理よ
809承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:07:10.17ID:0E5I3lTT また来たか
810承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:07:58.53ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
811承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:08:38.74ID:AGPW0W2D イーサまた来そう
812承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:09:03.38ID:eBq67+bz 三段上げは落ちるだろ
813承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:11:17.67ID:nMoQR5bh 確実に落ちる
814承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:12:28.91ID:lotB8Vml 3日前だしそろそろイーサも天井だろう
しかし161ドル超えてきたから上目線継続中だよな
今はロングもショートも入れんな
しかし161ドル超えてきたから上目線継続中だよな
今はロングもショートも入れんな
815承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:12:35.80ID:NPT0qz8d ショータ脳
816承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:13:32.99ID:14JGLgIA817承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:15:09.91ID:N31hgPkX あんなにいたコテがいないw
818承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:15:45.32ID:14JGLgIA >>797
今日朝から言ってた
今日朝から言ってた
819承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:15:59.79ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
820承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:16:03.23ID:33LSBg8P 確実に落ちるって言うやつおるけど、流れ見る目ないんやろな
821承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:16:32.89ID:JsTPH/GZ ショート脳のキャラを自分で作ってるといつの間にか自分で自分を洗脳して本当にショートしか打てなくなっちゃうからね
仕方ないね
仕方ないね
822承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:17:30.18ID:sh/rkWgA バブルはこうやってくるんだよ!売り豚ざまあああああああああああああああああああああ
823承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:18:46.92ID:WbbMkv8Z 無慈悲カチアゲとりあえずこい
824承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:19:26.45ID:lotB8Vml しかしこんな高値でロングポジション持ちたくないな
下目線増えるまでノーポジしか生き残る道はないわ
下目線増えるまでノーポジしか生き残る道はないわ
825承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:19:47.53ID:W+/8z0gC コテは天国から見守ってるだろう
826承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:20:34.17ID:uviXsBDk 下落おわりー
827承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:20:55.45ID:VLINpxXj この上昇はトレンドなのか
今まで通り’上げてる’のか
今まで通り’上げてる’のか
828承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:21:29.31ID:E9Z1/Lnb まじで壁超えたな
ロングしたいけど遅いかも
ロングしたいけど遅いかも
829承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:21:51.02ID:t2g0Ev8a 無慈悲な暴騰まだかオラ〜
830承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:22:11.37ID:6Qzdfk+i これ相当強くジワジワドッカーンて上がっていくと思うよ
希望ではしばらくレンジからのドッカーンが嬉しいけど
本当にバスタブ完全するかも
希望ではしばらくレンジからのドッカーンが嬉しいけど
本当にバスタブ完全するかも
831承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:22:24.90ID:nMoQR5bh 逝ったー!!!!
832承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:22:41.68ID:lotB8Vml833承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:23:48.45ID:Qwthgy+y >>827
ワイは後者やと思うてます😺笑笑
ワイは後者やと思うてます😺笑笑
834承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:23:54.81ID:SbBsqLAf ここの値が高いと思うか、安いと思うか
835承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:24:10.32ID:P76mWgX3 コテいない方が好きです
836承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:24:22.79ID:VChVon4h Lしてたら勝てるよ。今日の底値は今だ。
837承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:24:24.65ID:qpqyMO6l ショーターが降参してロング取った瞬間落ちそう
838承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:24:34.12ID:14JGLgIA 焼いたら、あかん〜焼いた〜らぁ🎵
切なくぅ、な〜るだけぇ〜🎵
しょ〜もない♪
ポジは捨ててぇ〜
アンタいつもぉ逆張りだけど〜
切なくぅ、な〜るだけぇ〜🎵
しょ〜もない♪
ポジは捨ててぇ〜
アンタいつもぉ逆張りだけど〜
839承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:24:45.95ID:SbBsqLAf サポートいくつもあるし、一気に落ちることはないな
840承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:25:28.72ID:hyhb8OtL 年末500万行くらしいよ
841承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:26:18.52ID:gBiKqXRJ 25万まで絶対下がるとか言ってたけどいつになったら下がるんですかねぇ、、、もうだいぶおまちしてるんですが、、、
842承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:28:18.52ID:lotB8Vml そろそろ天井と見るかまだ上まで行けると見るか
どっちの方が心理的に多いかで勝負が決まる価格帯になってきたな
馬鹿が多ければ上がるし冷静な奴が多ければ下がる
どっちの方が心理的に多いかで勝負が決まる価格帯になってきたな
馬鹿が多ければ上がるし冷静な奴が多ければ下がる
843承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:28:19.28ID:fioKrAwN これ取り敢えずETH見てたら良い奴かな
844承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:28:26.38ID:aRUBq7ZN この先はもう分からん
.236をもう一度見に行って奈落直行便かなぁ?
.236をもう一度見に行って奈落直行便かなぁ?
845承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:28:39.25ID:A1YUK41O たぶん調整下げ入るぞ
ロングは利確した方がいいかもね
今までの傾向でネックラインの少し手前までしか上がらないケースは一旦調整するサインと思ってる
ロングは利確した方がいいかもね
今までの傾向でネックラインの少し手前までしか上がらないケースは一旦調整するサインと思ってる
846承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:29:49.13ID:Xmjk0qhf これ大口が一年かけてショート野郎を育成して今年は無慈悲なカチアゲを起こそうっていうなら大したもんだわ。こんな大口に勝てる訳がない。
847承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:30:00.66ID:gBiKqXRJ おい25万くらい下げてセリクラこないと爆揚げない言ってたやつどこいった?
848承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:31:10.47ID:36cObQWZ 何時もの通りアルトの上値は下がってるんだけどもね。
底で入るのって本当に大変
底で入るのって本当に大変
849承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:31:31.29ID:nMoQR5bh 逝ったな
850承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:32:01.00ID:WbbMkv8Z ショートしました
851承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:32:34.38ID:lotB8Vml 絶好の売り時なんだが判断するのが難しいですわ
いち早く判断できた奴の勝利
いち早く判断できた奴の勝利
852承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:32:40.32ID:l5ZKGI9d ワンチャン🐶ロング利確
しばらく様子見で
しばらく様子見で
853承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:33:42.20ID:wYLoerUq もう調整終わりかもな
854承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:33:44.38ID:mdQTMbJw いつエントリーし直すかが分からん まだ高値更新はするだろうが
どこまで一旦調整されるのかが分からん
どこまで一旦調整されるのかが分からん
855承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:34:31.40ID:WbbMkv8Z ドテンロング
856承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:34:38.70ID:Qwthgy+y857承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:34:49.96ID:lMGBRg6v フィネ買い支えマンおるな
858承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:35:11.56ID:uviXsBDk ろーんぐ
859承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:35:23.92ID:lotB8Vml ノーポジなら上がれば資産は勝手に増えるからいいことだし
下げならまたショート脳で稼げるしノーポジが一石二鳥の相場だわ
今手を出したらいけない
下げならまたショート脳で稼げるしノーポジが一石二鳥の相場だわ
今手を出したらいけない
860承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:35:52.76ID:ybJwVIoK もう少しヨコヨコしないとトレンド強すぎて大きい調整はまだ入らないと見てる
それまでに上に行くかもしれないしショートは慎重になった方がいい
それまでに上に行くかもしれないしショートは慎重になった方がいい
861承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:36:48.38ID:dAVdoeu1 さぁ、買った買った!
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
なんたって、1ビット、1億になる時代が来るんだから!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
よいやよいや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
862承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:37:16.70ID:dAVdoeu1 こりゃ、ガチホで、
いいやろ
いいやろ
863承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:37:35.84ID:aB3Iba7x なんで、ビットコ上がっているんですか。
864承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:38:13.88ID:SbBsqLAf なかなか明らかな買い場与えてくれないな
一回下がってほしいけど、押し目に見えちゃってすぐ戻っちまう
一回下がってほしいけど、押し目に見えちゃってすぐ戻っちまう
865承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:38:25.74ID:SNDOU462 これだけ上がってるところで新規ロングはリスクあるし週足見るとショートも怖い
スキャのプロ以外ノーポジしかないわ
スキャのプロ以外ノーポジしかないわ
866承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:38:59.24ID:ir2e/0bQ 一段上げたらきっちり底固めるな
867承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:39:11.39ID:IZQvtkEo スキャのプロなので抜いてきます!
868承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:40:36.82ID:14JGLgIA いっそみんなで辞めよっか?
869借金200万
2019/02/24(日) 13:42:17.08ID:SQEBy0sV しかしボラが復活してよかったね
870承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:42:28.77ID:dw2S9PSL 大口ロングが売り始めたら怖いな
871承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:42:47.75ID:l5ZKGI9d872承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:42:56.71ID:NPT0qz8d 買ゃーいいんだよ
873承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:43:18.83ID:3fz2AVmH874承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:44:20.79ID:0E5I3lTT しかしカズマックスサロンの会員可哀想だよな ことごとく逆行ってるらしい
875承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:44:40.85ID:lotB8Vml 調整後下げてくれれば最高なんだよな
こっから50万通貨して70万超えの展開はあんまり望まんな
こっから50万通貨して70万超えの展開はあんまり望まんな
876承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:45:19.22ID:QPLaerSM イーサなんか買い上げる大口いないだろw
877承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:45:40.90ID:yLQqCkDE やっぱりゴミか
878承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:46:45.09ID:NPT0qz8d 買え!ここ
879承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:46:49.98ID:nMoQR5bh ド天井来たんじゃね?
880承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:47:28.83ID:14JGLgIA そろそろアーチャんちのプールも埋めなきゃな
パソコンもソーテックのWindows98でいいよ
意味ないから
パソコンもソーテックのWindows98でいいよ
意味ないから
881承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:47:29.97ID:wXuaMoaY お前らショート入れたな?どうなるか分かってんのか?
882承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:47:35.88ID:lotB8Vml ここでイーサにショート打てる奴が大儲けできるんだろうな
883承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:47:59.55ID:lMGBRg6v 4240ぶち抜いたら奈落や
884承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:48:32.92ID:HpL0KdLy885承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:48:47.22ID:NPT0qz8d ショータが湧いてきたからまだまだ上がるんだろうなぁ
886承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:49:12.27ID:l5ZKGI9d ビットコさんいつもまともな調整無しに上がったり下がったりするかそのまま49万後半近くまで行きそう🐶
ただ根拠の弱い予想でロング持って梯子外し食らいたくないからまた大きく動くまでは触れん🐶
ただ根拠の弱い予想でロング持って梯子外し食らいたくないからまた大きく動くまでは触れん🐶
887承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:49:14.45ID:lotB8Vml しかしこれだけ買いが強いってのは馬鹿がまだ大量にいるってことだから
良い事なのかもしれないな
まだボラ狙えるってことだ
良い事なのかもしれないな
まだボラ狙えるってことだ
888承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:49:41.34ID:NPT0qz8d >>884
短時間でこの回復は凄い。、疲れたろう
短時間でこの回復は凄い。、疲れたろう
889承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:49:50.78ID:ysk4MGk7890承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:50:39.92ID:Qwthgy+y891承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:50:59.29ID:KRCVzUc+ ちょっと早かったかなロング
892承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:52:43.68ID:ybJwVIoK 短期足だとヒドゥン出てるしバカになって買いでもいい気がするな
893承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:53:46.93ID:HpL0KdLy894承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:54:00.06ID:sh/rkWgA 無限に儲かる!!!年金砲最高!!!!!!!!!!!!
895承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:54:25.62ID:W+/8z0gC 完璧の取れることなんてないから
プラスでもいつも寝るときあそこでインすればホールドすればと後悔してる
特にこういう相場は
プラスでもいつも寝るときあそこでインすればホールドすればと後悔してる
特にこういう相場は
896承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:54:33.13ID:0E5I3lTT 今年最強コテはピエロだろw
確か2月に出てきて50万近くって馬鹿にされてが
確か2月に出てきて50万近くって馬鹿にされてが
897承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:54:44.41ID:PDF9Dw/4 ここで半年分のチャートを見てみましょう
https://bitcointicker.co/stamp/btc/usd/6Mth/
https://bitcointicker.co/stamp/btc/usd/6Mth/
898承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:54:44.81ID:aaO+iS9S ネックラインだしもうちょい調整で下がるかな
899承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:55:57.93ID:sh/rkWgA ETF承認されたし、二度とガラは来ないね☆^^ 40万切るとか夢のまた夢!
900承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:56:22.96ID:lMGBRg6v ふぁーなんだいまの
901承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:57:19.99ID:bDwfHijE 2000円の下落恐れて万上げ取り逃すの繰り返しや
902承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:57:25.24ID:l5ZKGI9d903承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:59:34.29ID:1Unwaog+ 叩かれ始めてるな
そろそろ天井かな
そろそろ天井かな
904承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:01:08.65ID:lotB8Vml ここで迷わずショートできる奴が本物の相場師なんだよな
俺はまだ未熟だわ
俺はまだ未熟だわ
906承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:02:04.92ID:x6xpl94Y リヴァってカチアゲておわりやね
907承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:02:43.93ID:IZQvtkEo どこまで落ちるかだな
908承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:04:13.98ID:ysk4MGk7 アーチャーと鬼がいないとこんなに平和なんだなw
909承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:04:49.37ID:1Unwaog+ もう既にだめっぽいか
910承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:04:57.74ID:dw2S9PSL 今回の上げ材料ってまだわからないんだっけ
納税資金捻出仕掛けじゃないよな
納税資金捻出仕掛けじゃないよな
911借金200万
2019/02/24(日) 14:05:24.44ID:SQEBy0sV 勝負処は48万だと思うけどなあ
912承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:05:31.54ID:Xfksu9SK さすがにもう買えないの?
913承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:06:33.54ID:nMoQR5bh これ今買ってる奴が損切りの流れになるから38万まで一気に戻すわ
春には25万と見る
春には25万と見る
914承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:07:34.04ID:xgvtdhM4 一年も常駐してるコテってアーチャくらいか?
あとはみんな消えたか
たまーに顔出すくらいなのに
このスレへの執念はすごいな
モナ動画とかどこ行ったんやろ
あとはみんな消えたか
たまーに顔出すくらいなのに
このスレへの執念はすごいな
モナ動画とかどこ行ったんやろ
915承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:07:59.21ID:lotB8Vml あー糞っ!
イーサにショート打ちたい
我慢できそうにない
耐えろ俺
イーサにショート打ちたい
我慢できそうにない
耐えろ俺
916承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:09:54.96ID:RAtUD5Hd 押し目来てるね
917承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:10:19.33ID:acr8vONb イーサもなかなかイカれた上げ方してくるからな
918承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:11:30.05ID:bOYkTIp4 ここいらで横ってもう一発あげるのがビットコイン
そこが天井
そこが天井
919承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:11:56.89ID:NPT0qz8d ライトコインとリスク買っとくべき
920承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:12:51.27ID:KRCVzUc+ これまた昨日までと同じ動きしながらジリ上げじゃね
値動きが弱気相場と反対の動きするから方向わかりやすい
値動きが弱気相場と反対の動きするから方向わかりやすい
921承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:12:53.18ID:OGVebW+H なあ、この猫やっぱり生きてるんじゃね?
922承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:14:02.89ID:RAtUD5Hd bnb買っておくべき
923承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:14:11.90ID:CGPjrHwH でっけぇバスタブ作るよ
馬鹿が買ってる、とか言ってる馬鹿は救えん
馬鹿が買ってるだけじゃでここまで上がらんのだよ
まぁ15ヶ月も下げ続けたしショート脳になるのも分からんでも無いけどな
830 名前:承認済み名無しさん :2019/02/24(日) 13:22:11.37 ID:6Qzdfk+i
これ相当強くジワジワドッカーンて上がっていくと思うよ
希望ではしばらくレンジからのドッカーンが嬉しいけど
本当にバスタブ完全するかも
馬鹿が買ってる、とか言ってる馬鹿は救えん
馬鹿が買ってるだけじゃでここまで上がらんのだよ
まぁ15ヶ月も下げ続けたしショート脳になるのも分からんでも無いけどな
830 名前:承認済み名無しさん :2019/02/24(日) 13:22:11.37 ID:6Qzdfk+i
これ相当強くジワジワドッカーンて上がっていくと思うよ
希望ではしばらくレンジからのドッカーンが嬉しいけど
本当にバスタブ完全するかも
924承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:14:56.97ID:KRCVzUc+ 猫の死体は高い所から急落させなきゃバウンドせんよw
この上げが始まる直前の下げ方見てみ、急落には見えんよね?
この上げが始まる直前の下げ方見てみ、急落には見えんよね?
925承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:16:05.65ID:xyy8IQAH 下がっても買いが入って来よるな
まだまだ上ありそうやね
まだまだ上ありそうやね
926承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:16:06.62ID:7oO6vseh >>913
これがショータ脳です。
これがショータ脳です。
927承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:17:43.59ID:doS06AuL またアーチャー爆益?
928承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:18:29.24ID:bOYkTIp4 鬼消えたな
おれはあいつが上げ相場になると鬼ロンガーになるんだと思ってたのに
結局ただのショート脳だったか
おれはあいつが上げ相場になると鬼ロンガーになるんだと思ってたのに
結局ただのショート脳だったか
929承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:19:28.64ID:RAtUD5Hd 高値張り付きからバイン繰り返してくれや、まだまだ足りん
930承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:20:45.91ID:xyy8IQAH 言うても長期的には下目線は外せんから握力あるショタは助かる可能性は高そうやけどね
でもまぁ糞ポジコテが恥ずかしがって出てこんからしばらくこのまま上げてほしいな
でもまぁ糞ポジコテが恥ずかしがって出てこんからしばらくこのまま上げてほしいな
931承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:20:57.74ID:36EGfzWa 強いサポートは55万付近なんだよなー
でもノーポジになると売りたくて震えるから自制するために少し散歩に行くわ
とにかく売りたい
もう駄目だ雛見沢症候群だわ
でもノーポジになると売りたくて震えるから自制するために少し散歩に行くわ
とにかく売りたい
もう駄目だ雛見沢症候群だわ
933承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:22:37.63ID:CGPjrHwH これ一ヶ月後になんて言ってるか楽しみだよ
・46万でもまだ遅くなかったんだな
・底で買ってただ握ってりゃ良かってんだな
こんな事言ってる奴多そう
・46万でもまだ遅くなかったんだな
・底で買ってただ握ってりゃ良かってんだな
こんな事言ってる奴多そう
934承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:23:53.07ID:1Unwaog+ かたすぎ
935借金200万
2019/02/24(日) 14:24:03.23ID:SQEBy0sV >>932
もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!
もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!
936承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:24:58.69ID:y2KRS6mF 上っぽいな
937承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:25:27.78ID:r67/Tuh7 ダイバージェンスでてるから天井だと思うんだが。
938承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:25:42.23ID:CGPjrHwH 今週中に49万は行く
そこから調整入るけど下げても今の46万位だろ
もし49から46迄下げられたら60行く
そこから調整入るけど下げても今の46万位だろ
もし49から46迄下げられたら60行く
940承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:27:51.45ID:lotB8Vml ここはノーポジしかない
ロングもショートも入らない方がいい
ここから入るメリットない
ロングもショートも入らない方がいい
ここから入るメリットない
941承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:27:53.53ID:/dCsGhCz キチガイショー田能ばっかりで草
立派に洗脳されてんねwww
立派に洗脳されてんねwww
942承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:28:01.71ID:8vMW6AtW 先週の今頃はショートショートの大合唱だったからな
このスレの言うことは当てにならんよ
このスレの言うことは当てにならんよ
943承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:29:47.22ID:xqcz36lY >>900
次スレね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2062【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550985675
次スレね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2062【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550985675
944承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:29:48.10ID:ybJwVIoK 分足は大体上 時間足は調整入りますよーって感じだな
上げても抑えられて4h足十字になって下とか?
上げても抑えられて4h足十字になって下とか?
946承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:30:59.54ID:qajNaYwJ >>943
ありがとうや(・ω・)
ありがとうや(・ω・)
947承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:31:08.56ID:CGPjrHwH >>937
全然ちゃうで
全然ちゃうで
949承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:32:41.67ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
950承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:32:50.68ID:60ORZqSD 他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
951承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:34:03.30ID:1Unwaog+ 予想以上にかたい
ダブトでショートするわ
ダブトでショートするわ
952承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:34:47.15ID:JsTPH/GZ >>937
どこの見てるかによるがなぁ
どこの見てるかによるがなぁ
953承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:34:50.60ID:RAtUD5Hd もう30台に戻ることはないな
954承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:35:10.48ID:+5gFHU6h もうショートの時代は終わった
BTCに春が来たよ
昨年は50万から200万まであっという間だったからな
覚悟しとけよ
BTCに春が来たよ
昨年は50万から200万まであっという間だったからな
覚悟しとけよ
955承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:36:09.83ID:68rw+3Zu イーサのハードフォーク終わるまでロングでいいでしょ
そのあとは知らん
そのあとは知らん
956承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:37:31.92ID:lotB8Vml 一ヵ月後
あそこでビビって売れなかった雑魚おりゅ?www
あそこでビビって買えなかった雑魚おりゅ?www
どっちの可能性が高いのかね
一月後の答え合わせは結構重要だ
あそこでビビって売れなかった雑魚おりゅ?www
あそこでビビって買えなかった雑魚おりゅ?www
どっちの可能性が高いのかね
一月後の答え合わせは結構重要だ
957承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:38:33.83ID:8vMW6AtW >>956
1ヶ月もポジ取ること自体が間違い
1ヶ月もポジ取ること自体が間違い
958承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:38:56.80ID:lotB8Vml959借金200万
2019/02/24(日) 14:39:20.73ID:SQEBy0sV >>943
お疲れ様です
お疲れ様です
960承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:40:01.95ID:wEmNGnL3 1000万以上投入した人って
いる?
いる?
962承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:40:49.96ID:t2g0Ev8a mexずーっと前に4000でショート入れてたの狩られたかと思って
見に行ったら40000でショート入れてたわヴォケ〜
見に行ったら40000でショート入れてたわヴォケ〜
963承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:40:49.89ID:lotB8Vml964承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:41:41.85ID:mgkq9668 起きたらLで爆益かよ
簡単ですなbtc
簡単ですなbtc
965承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:42:18.57ID:wEmNGnL3 1400万投入してしまった
家買ったほうがいい?
家買ったほうがいい?
966承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:43:26.10ID:t2g0Ev8a 北尾がBTCの1/3くらい日本人が取り戻すとか言ってたけど
sbiはシコシコ買い漁ってたんかな
sbiはシコシコ買い漁ってたんかな
968承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:48:01.79ID:N31hgPkX >>965
現物?
現物?
969承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:48:02.79ID:t2g0Ev8a 1400万頭金ならまあいいんじゃねえか
20年ローンで月10万、ボーナス70万で6500万の家買える
20年ローンで月10万、ボーナス70万で6500万の家買える
970承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:50:57.11ID:KRCVzUc+ ぶっちゃけもうちょい上でショートは激アツポイントやろー
971承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:52:19.83ID:ybJwVIoK これは一旦上かな
次ショート狙うなら47.45
次ショート狙うなら47.45
972承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:52:55.36ID:xyy8IQAH 位置だけ見たらショートも悪くないけど今の相場かなり強気やからのぉ
973承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:54:26.83ID:1Unwaog+ ここ最近くこでショートは全部焼いてきた
974承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:57:31.08ID:YvvaTyS8 なんだこれ強すぎる
975承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:58:29.64ID:ysk4MGk7 時々ちょっとノイズ入ってるだけで、
なんだかんだで今日はずっと右肩上がりやな
なんだかんだで今日はずっと右肩上がりやな
976承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:58:39.66ID:xyy8IQAH もりもり来てんな
そのうちSする奴もおらんなりそうやな
そのうちSする奴もおらんなりそうやな
977承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:59:26.70ID:HaEdEptw ショートの燃料がないから上がらないとか言ってるやつって言ってんの?
978承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:59:33.96ID:wYLoerUq さっきの高値付近でどうなるかだけどもりもり食べてくね
979承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:02:40.96ID:YvvaTyS8 そういやナスダックも明日なんかあるんだっけ
980承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:05:15.60ID:W+/8z0gC 大口で離隔売りする奴なんていない
981承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:06:27.55ID:T6NRSW6w XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
XRapidは送金業者が使い始めています
送金業者が使い始めれればやがて銀行も使いだすでしょう
使いださなければ銀行はXRapidを使いだしている送金業者には勝てなくなります
xRapidの採用によるXRPの基軸化への道は着々と進んでいます。
https://t.co/n4YU2uW6H1
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくからです。
既にXRapidの商用化は始まっていて、送金業者がその優位性を語っているということは銀行が最初に使わなくても
XRPは徐々に使われ始め基軸化は止まらないのだ
※仮想通貨XRP使用の国際送金に成功 英MercuryFX「約1万2100円と31時間を節約」
https://jp.cointelegraph.com/news/mercuryfx-successfully-used-xrapid-will-it-trigger-a-domino-effect
ネットワーク上の限られた通貨の争奪戦は始まっているのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
982承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:07:27.37ID:8vMW6AtW 崩壊が始まってからちょうど1年か
周りの環境は何も変わってないように思えるが...
周りの環境は何も変わってないように思えるが...
983承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:07:43.91ID:RAtUD5Hd 勝負に出た
含み益でフルレバロング
含み益でフルレバロング
984承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:08:47.89ID:8tDuu0tJ ショート利確上げだろw
985承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:10:01.21ID:60ORZqSD ビットコインは支払い需要では90パーセントもダウンしている
先日、モルガンが法定通貨担保型のステーブルコインを発表
需要面では、信用ある大手の法定通貨担保型と
ビットコインでは勝負にならない
仮想通貨は需要面では死亡確定
とくにリップルは危うい
先日、モルガンが法定通貨担保型のステーブルコインを発表
需要面では、信用ある大手の法定通貨担保型と
ビットコインでは勝負にならない
仮想通貨は需要面では死亡確定
とくにリップルは危うい
986承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:11:01.87ID:8vMW6AtW >>983
どういうこと
どういうこと
987承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:11:09.55ID:AMrOjLvD やはり46万台再びか。
抜けたら吹っ飛ぶなー。
抜けたら吹っ飛ぶなー。
988承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:12:22.50ID:L+KKQ9Hn 45万ロングとりあえず成功
ダブルボトムきめてくれたら完全勝利
ダブルボトムきめてくれたら完全勝利
989アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/24(日) 15:12:42.54ID:xm4r+6jQ 436追加ショート50枚(120枚)
なぜか445で30枚利確して、いま460で
70枚ロングしてるにゃん♪
枚数合わないにゃん♪
なぜか445で30枚利確して、いま460で
70枚ロングしてるにゃん♪
枚数合わないにゃん♪
991承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:16:29.01ID:xyy8IQAH ピラミッディングのやり方も人それぞれやがギャンブル的なピラミッディングは現在の含み益どころかそれ以上に飛ばす事多いからのぉ
まぁ幸運を祈る
まぁ幸運を祈る
992承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:17:17.10ID:uviXsBDk 47いくぞぉ
994承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:18:40.05ID:60ORZqSD995承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:19:51.25ID:60ORZqSD996承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:20:08.67ID:/dCsGhCz >>957
雑魚の負け惜しみがひどいwwwww
雑魚の負け惜しみがひどいwwwww
997承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:20:40.35ID:YvvaTyS8 下がる気がしない
998承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:20:55.34ID:60ORZqSD モルガンが発行するのはドル担保型ステーブルだ
言わば、ビットコインの敵
言わば、ビットコインの敵
999承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:22:01.20ID:60ORZqSD 他では違法な見せ板によるレート操作で
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
釣り上げる相場
大口が売りたくなったらハシゴはずし
だから
上がる前に買え
ETFやbakktが承認されないのは
仮想通貨は上げも下げるも露骨な相場操縦が行われているからだ
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
1000承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:22:17.02ID:dw2S9PSL >>989
虚言癖マジキチのドアホ
虚言癖マジキチのドアホ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 47分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 47分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- サッカーは手を使えない←ゴールキーパーは使ってるけど←ゴールキーパーは使える←なんでやねん……
- ぼっちざろっくの喜多郁代ちゃんの足を舐めたい
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]