【NEM/XEMとは?】
・NEM公式サイト:https://nem.io
・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)
仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/
販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【NEM】ネム総合 Part145【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548976355/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549491694/
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 23:17:24.45ID:4KWMwaGB2019/02/20(水) 23:21:01.76ID:/gDeDdQz
また荒らされるWww
2019/02/21(木) 00:07:43.36ID:XFsip+z7
そういえば投票って終わったの?やるの忘れた
2019/02/21(木) 00:56:11.60ID:QWD5BYpn
嘘山教団お小遣い無限お代わりコイン
2019/02/21(木) 01:45:48.77ID:gpgMMy/i
投票まだ終わってないよー
6承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 07:43:29.47ID:1O88W95u プロポーザルは2つとも可決で決まり。
7承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 07:51:46.94ID:J2o2+2RE 7
8承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:55:35.58ID:UVtTApTK ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 09:38:02.27ID:dBIbM1Cp
↑
なぁ、ハエ
一晩考えた煽り書き込みがこれか?
お前って自分の頭の悪さをさらけ出してる自覚とか恥の意識が欠如しとるよな
なぁ、ハエ
一晩考えた煽り書き込みがこれか?
お前って自分の頭の悪さをさらけ出してる自覚とか恥の意識が欠如しとるよな
2019/02/21(木) 09:40:03.92ID:dBIbM1Cp
恥の意識が無いから他人の書き込みでコピペ荒らしして、
また何食わぬ顔して書き込めるんやろうな
また何食わぬ顔して書き込めるんやろうな
2019/02/21(木) 09:41:48.97ID:dBIbM1Cp
哀れやね
現実社会で誰とも関わってないからお前の異常さを指摘してくれる人もおらんのやろ?
現実社会で誰とも関わってないからお前の異常さを指摘してくれる人もおらんのやろ?
2019/02/21(木) 09:45:16.53ID:zsv5gtJw
【速報】「#NEM 財団の資金要請提案」が賛成多数で可決!賛成数は過去最多、賛成PoI数は過去3番目の多さ。
「#Catapult 技術の開発促進と強化を目指すNEM Labs設立のため資金調達提案」も賛成多数で可決!賛成数は過去第2位、賛成PoI数は過去最多を記録。
https://twitter.com/trendstream/status/1098373734962888705
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「#Catapult 技術の開発促進と強化を目指すNEM Labs設立のため資金調達提案」も賛成多数で可決!賛成数は過去第2位、賛成PoI数は過去最多を記録。
https://twitter.com/trendstream/status/1098373734962888705
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/21(木) 09:45:35.70ID:dBIbM1Cp
ワシの書き込みに論理的に言い返すことができずにコピペ荒らし、
そして論理的に言い返すことができないから、今度は道化のふりして書き込み
アホのふりして書き込まんでも、お前の書き込みはもともとアホ丸出しなんやで?
そして論理的に言い返すことができないから、今度は道化のふりして書き込み
アホのふりして書き込まんでも、お前の書き込みはもともとアホ丸出しなんやで?
2019/02/21(木) 09:47:39.84ID:dBIbM1Cp
ワシに言い負かされて悔し紛れに前スレ埋め立てて、
お前の行動パターンってアホそのものやね
お前の行動パターンってアホそのものやね
2019/02/21(木) 09:48:05.23ID:dBIbM1Cp
哀れやね
2019/02/21(木) 09:49:46.93ID:zsv5gtJw
NEM Foundation: Update on Catapult
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-update-on-catapult/22061
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-update-on-catapult/22061
2019/02/21(木) 09:52:59.94ID:zsv5gtJw
2019/02/21(木) 09:53:44.52ID:huBKa52K
せやろ!!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや
俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!
★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA
はよ買い増ししたってや!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや
俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!
★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA
はよ買い増ししたってや!
2019/02/21(木) 10:17:20.44ID:dBIbM1Cp
8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 10:18:46.01ID:dBIbM1Cp
↑
ハエのアホ丸出しの書き込み、これから定期的に貼っといたるわな
ハエのアホ丸出しの書き込み、これから定期的に貼っといたるわな
2019/02/21(木) 10:21:11.01ID:nDywhnlH
お笑い通貨ネムwwwwwwwww
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2019/02/21(木) 10:21:42.04ID:zsv5gtJw
【NEM技術勉強会】モザイクを利用した細胞流通記録システム【物流革命】
https://nemlog.nem.social/blog/14968
https://nemlog.nem.social/blog/14968
24承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 10:21:51.90ID:nDywhnlH / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < 私のネム買って支えてね by ネムおばさん
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
<○√ <○√
‖ ‖ ←ネム信者
くく くく
ありがとうございますッ!!!!!
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < 私のネム買って支えてね by ネムおばさん
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
<○√ <○√
‖ ‖ ←ネム信者
くく くく
ありがとうございますッ!!!!!
25承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 10:40:13.69ID:UVtTApTK >>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 11:07:37.23ID:dBIbM1Cp
970 承認済み名無しさん 2019/02/20(水) 12:52:43.65 ID:ibp0iqfv
>>969
お前は人間じゃない。ただの文字だからなんとも思わん
もう飽きたから
好きにしなさいw
>>969
お前は人間じゃない。ただの文字だからなんとも思わん
もう飽きたから
好きにしなさいw
2019/02/21(木) 11:08:04.32ID:dBIbM1Cp
↑
前スレでこんなこと書き込んで逃げにまわってた負け犬が、
まだ悔しくて辛抱できずにアホな負け惜しみ書き込みしてきよるで
哀れやね
前スレでこんなこと書き込んで逃げにまわってた負け犬が、
まだ悔しくて辛抱できずにアホな負け惜しみ書き込みしてきよるで
哀れやね
2019/02/21(木) 11:13:38.67ID:dBIbM1Cp
25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
>>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 11:14:00.69ID:dBIbM1Cp
↑
ハエのアホ丸出しの書き込み、これから定期的に貼っといたるわな
ハエのアホ丸出しの書き込み、これから定期的に貼っといたるわな
30承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 11:17:00.36ID:L2aLfsAX で、おまいらいくらで買い支えてるん?
2019/02/21(木) 11:22:15.54ID:zsv5gtJw
#NEM JapanもCatapultのローンチに向け、プロダクト・技術にフォーカスした活動に取り組んでおります。
NEMブロックチェーンを取り巻くコミュニティとエコシステムに貢献すべく、新体制へ移行中です。
現在、和訳(翻訳)に少しお時間を頂いております。ご了承ください。
https://twitter.com/nem_japan/status/1098405607445426176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NEMブロックチェーンを取り巻くコミュニティとエコシステムに貢献すべく、新体制へ移行中です。
現在、和訳(翻訳)に少しお時間を頂いております。ご了承ください。
https://twitter.com/nem_japan/status/1098405607445426176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/21(木) 11:25:22.87ID:dBIbM1Cp
2019/02/21(木) 11:27:50.82ID:dBIbM1Cp
8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 11:29:54.90ID:dBIbM1Cp
↑
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
2019/02/21(木) 11:31:20.45ID:L2aLfsAX
>>32
そうなんだよね みんなどれくらい損を抱えて握ってんのかなー、やっぱ手放せないのかなーと思って。
そうなんだよね みんなどれくらい損を抱えて握ってんのかなー、やっぱ手放せないのかなーと思って。
2019/02/21(木) 11:42:21.21ID:OGuT/uDB
手放したら詐欺師に負けたことを認めることになる
2019/02/21(木) 11:47:24.29ID:zsv5gtJw
Vote for NEM Foundation Funding Proposal 2019: Approved by the community!
https://forum.nem.io/t/vote-for-nem-foundation-funding-proposal-2019-approved-by-the-community/22060
https://forum.nem.io/t/vote-for-nem-foundation-funding-proposal-2019-approved-by-the-community/22060
2019/02/21(木) 11:47:53.18ID:dBIbM1Cp
>>35
買った銘柄が値下がりして損をするのは仕方ないことや、誰でもやらかすわ
でも、賢い奴はさっさと見切りつけて次に行くんや
アホな奴は一つの銘柄に粘着していつまでもお祈りトレード
で、自分に言い聞かせるように「ネム凄い、ネム普及してる」とか唱え続けるんや
買った銘柄が値下がりして損をするのは仕方ないことや、誰でもやらかすわ
でも、賢い奴はさっさと見切りつけて次に行くんや
アホな奴は一つの銘柄に粘着していつまでもお祈りトレード
で、自分に言い聞かせるように「ネム凄い、ネム普及してる」とか唱え続けるんや
2019/02/21(木) 11:49:23.29ID:IsN+tDad
なんか4年後に数千円になるとか言ってた奴いたけど4年待たずして消えるだろこれw
2019/02/21(木) 11:54:03.98ID:OGuT/uDB
そもそも
運営が資金流入を煽って、
お小遣いを吸収するための媒介だべ
multi level marketing
運営が資金流入を煽って、
お小遣いを吸収するための媒介だべ
multi level marketing
2019/02/21(木) 11:57:55.59ID:L2aLfsAX
>>41
マルチなら上流の誰でも一定の利益を吸えるけど、ここは運営の絶対王政みたいですな。いざとなったら閉鎖されてどこにも逃げられないとか、大昔の外国株投資詐欺と似てる・・
マルチなら上流の誰でも一定の利益を吸えるけど、ここは運営の絶対王政みたいですな。いざとなったら閉鎖されてどこにも逃げられないとか、大昔の外国株投資詐欺と似てる・・
2019/02/21(木) 12:03:24.52ID:dBIbM1Cp
>>40
ハエのことやな
↓
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
ハエのことやな
↓
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/21(木) 12:13:08.49ID:OGuT/uDB
炭酸飲料を水で薄めては上澄みをネコババ、
みたいな事を延々と繰り返すと
そのうち味が無くなるべ
みたいな事を延々と繰り返すと
そのうち味が無くなるべ
45承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:15:30.83ID:0dxCpu4h 着実に糞スレに還りつつある
むしろ糞スレの息吹を感じる
むしろ糞スレの息吹を感じる
2019/02/21(木) 12:28:34.69ID:7pgP4GKS
ninja さん出てきませんなぁ〜
なぜでしょうねぇ〜
どいつもこいつもトンズラ好きですなぁ〜
ウケケケケ
なぜでしょうねぇ〜
どいつもこいつもトンズラ好きですなぁ〜
ウケケケケ
47承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:32:58.26ID:UVtTApTK2019/02/21(木) 12:35:19.17ID:dBIbM1Cp
↑
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
50承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:42:41.85ID:UVtTApTK >>48
もっとトラウマになるような悪口を書いてみろよ!
その程度しかできないのか
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
もっとトラウマになるような悪口を書いてみろよ!
その程度しかできないのか
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 12:47:05.45ID:dBIbM1Cp
↑
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
お前の内容の無い書き込みには同じレスで十分やろ
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
お前の内容の無い書き込みには同じレスで十分やろ
2019/02/21(木) 12:50:00.46ID:dBIbM1Cp
糞バエ、悔しくてたまらんやろ
ワシの書き込みは全部図星やもんな
悔しくてもアホのお前には顔文字使った小学生以下のレベルの書き込みしかできんもんな
ワシの書き込みは全部図星やもんな
悔しくてもアホのお前には顔文字使った小学生以下のレベルの書き込みしかできんもんな
2019/02/21(木) 12:51:46.49ID:dBIbM1Cp
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
↑
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
↑
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
54承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:54:23.08ID:DQ/QPrlr 詐欺財団がチビチビ売ってるんじゃねえかこれw
しかしアホ信者は哀れやなw
俺はDMMでしこたまショート仕込んでるわw
しかしアホ信者は哀れやなw
俺はDMMでしこたまショート仕込んでるわw
2019/02/21(木) 12:59:56.05ID:dBIbM1Cp
顔文字は笑っとるけど、パソコンの前で目を血走らせて悔しがる姿、想像できるわ
はよ、また発狂してくれや
はよ、また発狂してくれや
2019/02/21(木) 13:05:20.53ID:L2aLfsAX
まあ今の状態じゃ上場廃止銘柄や仕手株と同じだから、
どこにも投資先が無くなって金余り出したら
クジラが突然買い煽ってくれるかもね。
流動性もなさそうだし、かなり可能性は低いと思うけど。
仮想通貨ってFXと先物の悪いとこ取りにしか見えん。
どこにも投資先が無くなって金余り出したら
クジラが突然買い煽ってくれるかもね。
流動性もなさそうだし、かなり可能性は低いと思うけど。
仮想通貨ってFXと先物の悪いとこ取りにしか見えん。
57承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 13:05:40.20ID:UVtTApTK58承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 13:09:16.56ID:UVtTApTK2019/02/21(木) 13:11:52.37ID:zsv5gtJw
NEM財団、新体制による「2019年資金調達要請提案」のPOI投票が賛成多数で可決
NEM Labs設立に向けた資金調達要請提案も可決
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170841.html
NEM Labs設立に向けた資金調達要請提案も可決
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170841.html
2019/02/21(木) 13:18:32.11ID:lgpwbYvW
そうかそうかw
2019/02/21(木) 13:20:21.68ID:dBIbM1Cp
ハエ、悔しくない奴が負け惜しみを言ったり、コピペ荒らししたりはせえへんのやで
お前は言ってる事とやってる事が一致してないから説得力ゼロやな
お前は言ってる事とやってる事が一致してないから説得力ゼロやな
2019/02/21(木) 13:21:01.58ID:mweX8kYC
結果が見えてる茶番投票ゴッコ、出来レース
2019/02/21(木) 13:22:38.39ID:dBIbM1Cp
はよ、また発狂してコピペ荒らししてくれや
あと、コピペ荒らしした理由もやめた理由も結局ダンマリか?
あと、コピペ荒らしした理由もやめた理由も結局ダンマリか?
2019/02/21(木) 13:26:17.13ID:dBIbM1Cp
なぁ、コピペ荒らしした負け犬、
お前は今更何をほざこうが負け犬なんやで
お前は今更何をほざこうが負け犬なんやで
2019/02/21(木) 13:34:55.08ID:dBIbM1Cp
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
↑
もはや道化を演じないと、平常心でまともに書き込むこともできんやろ?
哀れやね
↑
もはや道化を演じないと、平常心でまともに書き込むこともできんやろ?
哀れやね
2019/02/21(木) 13:55:07.68ID:L2aLfsAX
日中だからか、過疎ってるなぁ。まあ末期の銘柄ってこんな感じだよね。商品先物も酷かったよ。
2019/02/21(木) 13:58:19.35ID:dBIbM1Cp
なぁ、ハエ
先週金曜、ワシとの話の途中でなんで急にコピペ荒らしなんて始めたんや?
ワシびっくりしてもうたわ
先週金曜、ワシとの話の途中でなんで急にコピペ荒らしなんて始めたんや?
ワシびっくりしてもうたわ
68承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 14:27:43.90ID:UVtTApTK2019/02/21(木) 14:34:10.05ID:dBIbM1Cp
あと、ハエは最近ちっとも相場の話を書き込まなくなったけど、なんでやろか?
ワシに突っ込まれるのが怖いんやろか
ワシに突っ込まれるのが怖いんやろか
2019/02/21(木) 14:34:44.09ID:dBIbM1Cp
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/21(木) 14:35:56.53ID:dBIbM1Cp
↑
そりゃ、こんな書き込みしてれば突っ込まれ放題やもんなぁ
そりゃ、こんな書き込みしてれば突っ込まれ放題やもんなぁ
2019/02/21(木) 14:38:14.73ID:dBIbM1Cp
で、ワシに言い負かされてコピペ荒らしした負け犬、
言う事はそれだけなんか?
言う事はそれだけなんか?
74承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 14:42:43.80ID:UVtTApTK もう飽きたな 退屈や チンパンと遊ぶの (≧∇≦)
2019/02/21(木) 14:48:50.49ID:dBIbM1Cp
↑
また出たよ
逃げの言葉、逃げるための言い訳が
ハエ、逃げるの得意やもんな
また出たよ
逃げの言葉、逃げるための言い訳が
ハエ、逃げるの得意やもんな
2019/02/21(木) 14:52:38.68ID:dBIbM1Cp
逃げるために、またコピペ荒らししたらどうや?
2019/02/21(木) 14:54:02.40ID:DPqQeEBJ
新スレ立っても荒れまくり
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 14:55:46.85ID:DQ/QPrlr >>59
資金調達ってXEM売って金にするんだろw
資金調達ってXEM売って金にするんだろw
79承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 14:59:28.93ID:DQ/QPrlr こんな財団が売ってくるの分かってて仕掛けるクジラなんか居るわけねーだろw
2019/02/21(木) 15:01:29.34ID:dBIbM1Cp
2019/02/21(木) 15:03:32.26ID:DPqQeEBJ
>>78
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < バレたか!
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
<○√ <○√
‖ ‖ ←ネム信者
くく くく
助けて〜!
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < バレたか!
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
<○√ <○√
‖ ‖ ←ネム信者
くく くく
助けて〜!
2019/02/21(木) 15:48:32.40ID:DPqQeEBJ
アンケートしてネム売って金貰って派手に飲み食い、海外で豪遊www
83承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:23:22.47ID:UVtTApTK >>80
ご愁傷様です (≧∇≦)
ご愁傷様です (≧∇≦)
2019/02/21(木) 16:27:42.74ID:zsv5gtJw
第2回プライベートブロックチェーンmijinハンズオンセミナーレポート/
弊社パートナーの「株式会社Opening Line」様の協力のもと、技術者向けセミナーを開催中です。今回のテーマはmijin v.2 (catapult)。ローンチに先立ち、主な機能を体験いただいています来月も開催予定です!
https://twitter.com/mijin_io/status/1098483200840613888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
弊社パートナーの「株式会社Opening Line」様の協力のもと、技術者向けセミナーを開催中です。今回のテーマはmijin v.2 (catapult)。ローンチに先立ち、主な機能を体験いただいています来月も開催予定です!
https://twitter.com/mijin_io/status/1098483200840613888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
85承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:36:37.97ID:UVtTApTK 80レス中の35レスがチンパン君のレスだった。
全体の43%がチンパン君のレス
暇人だね (≧∇≦) キャハハ キャハハ
全体の43%がチンパン君のレス
暇人だね (≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 16:42:38.46ID:dBIbM1Cp
糞スレに少なくとも1年粘着してる負け犬、
他に言うことないんか?
他に言うことないんか?
2019/02/21(木) 16:47:52.71ID:dBIbM1Cp
ワシ、このスレが荒れてもどうでもええんやで
お前の居場所はここだけやもんな
さぞかし悔しいやろ
お前の居場所はここだけやもんな
さぞかし悔しいやろ
2019/02/21(木) 16:52:15.60ID:dBIbM1Cp
なぁ、負け犬
逃げの言葉吐いて逃げようと思ったのに逃げられず、さぞかし辛いやろ
逃げの言葉吐いて逃げようと思ったのに逃げられず、さぞかし辛いやろ
90承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:37:32.88ID:UVtTApTK >>86
うんごぶりぶりんこ!(≧∇≦)
うんごぶりぶりんこ!(≧∇≦)
2019/02/21(木) 17:40:25.41ID:dBIbM1Cp
↑
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
2019/02/21(木) 17:43:08.25ID:dBIbM1Cp
なぁ、ハエ
お前ってワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしして逃げてくようなヘタレやもんなぁ
その程度の精神状態では悔しくて悔しくて仕方ないわな
お前ってワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしして逃げてくようなヘタレやもんなぁ
その程度の精神状態では悔しくて悔しくて仕方ないわな
2019/02/21(木) 17:45:26.87ID:dBIbM1Cp
で、「悔しいやろ?」って書き込むと「悔しくない」とか返してくる程度のアホやもんなぁ
2019/02/21(木) 17:46:46.11ID:dBIbM1Cp
まともに言い返すこともできなくなると、
意味不明の書き込みしかできなくなる程度のアホやもんなぁ
意味不明の書き込みしかできなくなる程度のアホやもんなぁ
2019/02/21(木) 17:47:18.47ID:dBIbM1Cp
そりゃ、コピペ荒らしするようなアホやもんなぁ
96承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:54:43.63ID:UVtTApTK >>92 ○| ̄|_ =3 ブッ
97承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:55:26.21ID:UVtTApTK >>93 ○| ̄|_ =3 ブッ
98承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:56:00.96ID:UVtTApTK >>94 ○| ̄|_ =3 ブッ
99承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:56:48.11ID:UVtTApTK >>95 ○| ̄|_ =3 ぷ〜っ
100承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 18:08:12.18ID:dBIbM1Cp ハエ、またコピペ荒らしか?
もっと頑張らなあかんで
もっと頑張らなあかんで
101承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 18:10:25.56ID:zsv5gtJw 「NEMラボス」ありがとうございました!
https://nemlog.nem.social/blog/15014
https://nemlog.nem.social/blog/15014
102承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:10:29.97ID:UVtTApTK103承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:14:36.16ID:zsv5gtJw 大阪のアート活動ができる民宿「狭山美学校」が #NEM (#XEM $XEM) 決済に対応。XEM払いだとかなりお得に。
machromatic.biz
https://twitter.com/kumanemcoffee/status/1098538424783462400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
machromatic.biz
https://twitter.com/kumanemcoffee/status/1098538424783462400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
104承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 21:39:32.93ID:ha+H4tNH ウンコスレにふさわしい糞っぷりだな
106承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 23:48:23.53ID:OoANpQHO107承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 09:27:05.49ID:gBCmlzVG 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
108承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 09:27:32.72ID:gBCmlzVG 8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
109承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 09:28:31.44ID:gBCmlzVG 25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
>>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
110承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 09:29:53.35ID:gBCmlzVG ↑
ハエ、お前の頭の悪い書き込み、
これから毎日貼り付けたるさかいにな
ハエ、お前の頭の悪い書き込み、
これから毎日貼り付けたるさかいにな
111承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 09:31:12.04ID:gBCmlzVG ウンコ信者の頭の悪い書き込み、
ウンコスレで宣伝したるさかいにな
ウンコスレで宣伝したるさかいにな
112承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:21:04.01ID:VRW2tO3i113承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:26:22.69ID:WyuSsrS5 まぁしかし日本人銘柄のネムは悲惨な末路を迎えたな
114承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:29:02.08ID:gBCmlzVG ワシはスマホで片手間で遊んだってるだけやで
お前は1年スレに粘着、朝から晩までパソコンの前に座ってスレに粘着、
やってることは幼稚園みたいな書き込みと、他人の書き込みパクったコピペ荒らしやもんなぁ
お前は1年スレに粘着、朝から晩までパソコンの前に座ってスレに粘着、
やってることは幼稚園みたいな書き込みと、他人の書き込みパクったコピペ荒らしやもんなぁ
115承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:30:18.94ID:gBCmlzVG ワシに言い負かされてコピペ荒らしした負け犬、
まだキャンキャン吠えとるんやもんなぁ
まだキャンキャン吠えとるんやもんなぁ
116承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:33:06.68ID:gBCmlzVG117承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:35:20.27ID:gBCmlzVG ↑
ウンコ信者のアホができる書き込みって、この程度やもんなぁ
ウンコ信者のアホができる書き込みって、この程度やもんなぁ
118承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:42:36.80ID:gBCmlzVG 173 承認済み名無しさん 2019/02/09(土) 14:09:49.35 ID:dhshLnqh
3.6円のときに買ってれば20%上げか
わずか数日で100万が120万
3.6円のときに買ってれば20%上げか
わずか数日で100万が120万
119承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:43:54.91ID:gBCmlzVG ↑
ハエ、はよ以前みたいに相場について語ったらどうや?
こんなやつをよw
ハエ、はよ以前みたいに相場について語ったらどうや?
こんなやつをよw
120承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 11:17:25.52ID:A48tlDXn 3年後に4000円になるコインは資金難で破綻寸前になんかならんわなw
それ以前に200円→3円ってw
それ以前に200円→3円ってw
121承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 11:26:25.81ID:gBCmlzVG せやで
3年後に4000円なる予想の根拠って何やろうな
結局、ウンコ信者の相場観って、上がって欲しいって願望と儲けたときの妄想、
あと、少し上がった結果論で喜んで騒ぐだけ
3年後に4000円なる予想の根拠って何やろうな
結局、ウンコ信者の相場観って、上がって欲しいって願望と儲けたときの妄想、
あと、少し上がった結果論で喜んで騒ぐだけ
122承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 11:34:06.61ID:gBCmlzVG 以前はウンコ信者の書き込みも騒がしかったけど最近はおとなしいもんやな
そりゃ時価総額こんだけ減ってたらホルダーも絶滅寸前やわな
まだ残ってるのはハエ野郎みたいな生粋のアホ信者のみw
そりゃ時価総額こんだけ減ってたらホルダーも絶滅寸前やわな
まだ残ってるのはハエ野郎みたいな生粋のアホ信者のみw
123承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:04:25.86ID:trrTOO8r124承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:43:14.77ID:bbX/jlB0 宝くじのような夢見てんだ
そのぐらい察してやれや
ネムはその可能性限りなく低くかなわないだろうが
触れてやるな
そのぐらい察してやれや
ネムはその可能性限りなく低くかなわないだろうが
触れてやるな
125承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:49:36.80ID:DB/y1SAC >>124
どの通貨にも言えるけどこれに尽きるんだよな。大穴に馬券買ってる人間が居るってだけなのに罵倒するのが意味わからん。
どの通貨にも言えるけどこれに尽きるんだよな。大穴に馬券買ってる人間が居るってだけなのに罵倒するのが意味わからん。
126承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:55:44.51ID:ET0dNTQ7 万馬券を買ってると認めてる人は罵倒されてないんじゃないかな
万馬券なのにさも本命みたいな言い方をしてるやつがバカにされてるだけ
万馬券なのにさも本命みたいな言い方をしてるやつがバカにされてるだけ
127承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:05:57.84ID:gBCmlzVG >>125
罵倒というか、現実を教えたってるんやで
宝くじならホールドしたまま大人しくしとったらええ
上位20位以内のアルトで下落率NO1、財団は破産寸前の糞コインを、
根拠無く期待できるとか普及してるとかのたまわず、大人しくしとったらええんやで
ハエみたいに糞コイン掴んだアホのくせに身の程知らんから叩かれるんやで
罵倒というか、現実を教えたってるんやで
宝くじならホールドしたまま大人しくしとったらええ
上位20位以内のアルトで下落率NO1、財団は破産寸前の糞コインを、
根拠無く期待できるとか普及してるとかのたまわず、大人しくしとったらええんやで
ハエみたいに糞コイン掴んだアホのくせに身の程知らんから叩かれるんやで
128承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:18:37.99ID:VRW2tO3i129承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:19:25.38ID:VRW2tO3i130承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:21:01.55ID:VRW2tO3i >>127
○| ̄|_ =3 ぷ〜っ さすがチンパンや いい事言うね
○| ̄|_ =3 ぷ〜っ さすがチンパンや いい事言うね
131承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:23:39.44ID:gBCmlzVG ↑
高値で糞コイン掴むようなアホの書き込みがコレw
高値で糞コイン掴むようなアホの書き込みがコレw
132承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:28:40.14ID:VRW2tO3i >>131
○| ̄|_ =3 ぶっ ツッコミ入れないとチンパンが淋しがる
と思ってやってるのになんて失礼な!
○| ̄|_ =3 ぶっ ツッコミ入れないとチンパンが淋しがる
と思ってやってるのになんて失礼な!
133承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:32:22.94ID:bbX/jlB0 ビットコインの次にくる通貨といえばイーサリアムだな
ネムの時価総額ランキング19位とか随分下がったな
前は14位ぐらいじゃなかったっけ?
どの仮想通貨オススメ?って聞かれたらイーサリアム上げる
ダメな通貨は?って聞かれたらネムだな…
ネムの時価総額ランキング19位とか随分下がったな
前は14位ぐらいじゃなかったっけ?
どの仮想通貨オススメ?って聞かれたらイーサリアム上げる
ダメな通貨は?って聞かれたらネムだな…
134承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 14:00:42.59ID:gBCmlzVG 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
135承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 14:01:42.65ID:ZJrPMhLL 嘘山ウンコネム圏外
【2018年12月次:現物取引高上位仮想通貨】
Bitcoin(BTC) 4051億2500万円
Ripple(XRP) 3051億5000万円
Bitcoin Cash(BCH) 300億6900万円
Ethereum(ETH) 213億4700万円
Monacoin(MONA) 76億4800万円
Litecoin(LTC) 5億1600万円
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170814.html
【2018年12月次:現物取引高上位仮想通貨】
Bitcoin(BTC) 4051億2500万円
Ripple(XRP) 3051億5000万円
Bitcoin Cash(BCH) 300億6900万円
Ethereum(ETH) 213億4700万円
Monacoin(MONA) 76億4800万円
Litecoin(LTC) 5億1600万円
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170814.html
136承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 14:03:13.41ID:gBCmlzVG 買ってるのがハエみたいなアホばかりだからなぁ
上がるわけない
上がるわけない
137承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 14:08:37.56ID:ZJrPMhLL2件の巨額盗難事件に対して傍観して
何のリーダーシップも発揮しなかったのが
評価されているのだろう
138承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 15:48:05.50ID:G6LlZFks 5円タッチしたら下痢パルト発動するな
139承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:02:13.12ID:VRW2tO3i140承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:53:46.67ID:2vLg3RlV こんなバトルは嫌だ
141承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:54:23.28ID:2vLg3RlV ↓
下痢バトル
下痢バトル
142承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 19:31:40.65ID:aJCf081Q 誰も続かなくてワロタ
143承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 19:50:03.18ID:Vz1tgGtf https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ
現在もGV(グーグルベンチャーズ)のポートフォリオに入っているし、売らないだろう
俺らも売ることは無い
グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ
現在もGV(グーグルベンチャーズ)のポートフォリオに入っているし、売らないだろう
俺らも売ることは無い
144承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 19:58:56.12ID:trrTOO8r nemtech communityは、#catapult を推進する上で重要になっていくので、おいおいどこかでまとめて記事にしますが、興味がある人はひとまず以下のリポジトリの文書を読んでみるといいと思います。
https://twitter.com/daokatrade/status/1098892321679073281
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/daokatrade/status/1098892321679073281
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
145承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 20:23:15.22ID:trrTOO8r 仮想通貨 NEM で投稿する SNS
http://www.snems.com/
http://www.snems.com/
146承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:34:36.92ID:gBCmlzVG >>139
ワシはもともと為替メインやし、仮想通貨にはもう興味持ってへんで
今後、熱狂的な相場になれば短期的に乗っかるだけや
もちろんウンコなんか買った事も無いしな
お前が言うように、ワシはお前よりはお利口やし尊敬される人間やで
ていうか、お前よりアホで愚かで性根の腐った人間はそうそうおらへんやろ
ワシはもともと為替メインやし、仮想通貨にはもう興味持ってへんで
今後、熱狂的な相場になれば短期的に乗っかるだけや
もちろんウンコなんか買った事も無いしな
お前が言うように、ワシはお前よりはお利口やし尊敬される人間やで
ていうか、お前よりアホで愚かで性根の腐った人間はそうそうおらへんやろ
147承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:36:05.47ID:gBCmlzVG ワシに言い負かされてコピペ荒らしするような負け犬が、
他人に嫌味言うとか、身の程を知れやゴミが
他人に嫌味言うとか、身の程を知れやゴミが
148承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:40:01.21ID:gBCmlzVG 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
149承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:40:57.23ID:gBCmlzVG ↑
負け犬の恥ずかしい書き込み、また晒しといたるわなw
負け犬の恥ずかしい書き込み、また晒しといたるわなw
150承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:50:59.83ID:gBCmlzVG 8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
151承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:52:05.80ID:gBCmlzVG ↑
よくこんな頭の悪い書き込みでかたなぁw
コピペ荒らしの負け犬が
よくこんな頭の悪い書き込みでかたなぁw
コピペ荒らしの負け犬が
152承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:56:10.61ID:gBCmlzVG よくこんな頭の悪い書き込みできたなぁw
コピペ荒らしの負け犬が
アホが突っ込み入れてくる前に訂正しとくわな
アホは誤字のあげ足とりぐらいしかできんやろうし
コピペ荒らしの負け犬が
アホが突っ込み入れてくる前に訂正しとくわな
アホは誤字のあげ足とりぐらいしかできんやろうし
153承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:43:05.70ID:VRW2tO3i >>146
お前を尊敬してる人間は世の中に一人もいね〜よ!
この クズが!ば〜か
○| ̄|_ =3 ぶっ 屁でも嗅いでろ
お前を尊敬してる人間は世の中に一人もいね〜よ!
この クズが!ば〜か
○| ̄|_ =3 ぶっ 屁でも嗅いでろ
154承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 23:06:14.67ID:eunimdRK 1円いくかと思ってたけど3円が底だったかな
155承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 07:42:51.29ID:1jUUNLY9 なんとか心機一転今後に期待したいな
性能は悪くないはずなんだから頑張ってほしい
性能は悪くないはずなんだから頑張ってほしい
156承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 09:59:44.52ID:CvdEAJ/v ハエ、
ワシは別にうぬぼれて尊大なことを言ったわけではないんやで
利口で尊敬できるの前に「お前よりは」と断り入れとるやろ
お前より下の人間はおらへんのやからな
ハエは文章書くのが苦手やし、読むのも苦手やね
お前の書き込み、知的障害者の臭いがするわ
ワシは別にうぬぼれて尊大なことを言ったわけではないんやで
利口で尊敬できるの前に「お前よりは」と断り入れとるやろ
お前より下の人間はおらへんのやからな
ハエは文章書くのが苦手やし、読むのも苦手やね
お前の書き込み、知的障害者の臭いがするわ
157承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:03:22.52ID:CvdEAJ/v あと、お前って文章を表面的にしか読めなかったり、何を言わんとしているか読めてなかったりするよね
以前にワシが、「親に見てもらえよ」って嫌味言ったら「親はいない」とか返してきたよな
お前たぶん発達障害とかアスペルガーとかを持っとるで、これはマジな話やで
以前にワシが、「親に見てもらえよ」って嫌味言ったら「親はいない」とか返してきたよな
お前たぶん発達障害とかアスペルガーとかを持っとるで、これはマジな話やで
158承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:06:27.73ID:CvdEAJ/v アスペルガーは人の言った言葉をそのまんまでしか受け取らんからな
お前、たぶん現実社会でも他人の冗談とか嫌味とか理解できんかったりするやろ?
お前、たぶん現実社会でも他人の冗談とか嫌味とか理解できんかったりするやろ?
159承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:09:49.21ID:CvdEAJ/v 自分がみっともない人間という意識とか恥の概念が無いのもその証拠やで
ワシに言い負かされて、発狂してコピペ荒らしして逃げたような奴やのに、
自分で恥ずかしいという意識を持ってないから依然と変わらず幼稚園児みたいな書き込みできるんやろ?
ワシに言い負かされて、発狂してコピペ荒らしして逃げたような奴やのに、
自分で恥ずかしいという意識を持ってないから依然と変わらず幼稚園児みたいな書き込みできるんやろ?
160承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:12:44.96ID:CvdEAJ/v 「発達障害」とか「アスペルガー」とかで検索してみ?
お前の特徴と一致しとるやろ
お前の偏執性は異常なんやで
普通はスレに一年粘着してゴミみたいな書き込みしたり、しつこくコピペ荒らししたりはせえへんのやで
お前の特徴と一致しとるやろ
お前の偏執性は異常なんやで
普通はスレに一年粘着してゴミみたいな書き込みしたり、しつこくコピペ荒らししたりはせえへんのやで
161承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:14:25.51ID:CvdEAJ/v 医者に診てもらってみ?
これは嫌味やないで
必ずワシが言ったとおりに診断されるはずやから
これは嫌味やないで
必ずワシが言ったとおりに診断されるはずやから
162承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:19:41.56ID:CvdEAJ/v 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
163承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:20:36.44ID:CvdEAJ/v 8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
164承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:21:32.99ID:CvdEAJ/v ↑
あと、お前のみっともないアホ丸出しの書き込み
また貼っといたるからな
あと、お前のみっともないアホ丸出しの書き込み
また貼っといたるからな
165承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:37:54.66ID:i84a5ynv チンパン君 何かいろいろ書いてくれたみたいだね
めんどくさいから読まないけどご苦労さま
めんどくさいから読まないけどご苦労さま
166承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:44:16.51ID:CvdEAJ/v ハエ、また逃げか?
お前は何も言い返せなくなると、「コピペ荒らし」、「道化を演じた書き込み」、「読んでないと言い訳」やね
逃げてばっかりやね
お前は何も言い返せなくなると、「コピペ荒らし」、「道化を演じた書き込み」、「読んでないと言い訳」やね
逃げてばっかりやね
167承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:46:22.71ID:CvdEAJ/v 負け犬やね
わざわざワシが指摘してやるまでもなく、このスレの住人全員誰が見てもお前は負け犬なんやで
何回も言ってやらんと理解できんやろ?
何回も言ったるからな
わざわざワシが指摘してやるまでもなく、このスレの住人全員誰が見てもお前は負け犬なんやで
何回も言ってやらんと理解できんやろ?
何回も言ったるからな
168承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:05:30.79ID:i84a5ynv チンパン君 なんかいろいろ頑張れ〜 応援してるぞ (≧∇≦)
169承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:12:41.67ID:CvdEAJ/v 何回も言うけどな、お前はその程度の返ししかできへんから負け犬言われるんやで
お前は底辺の自身の人生を頑張らなあかんで
お前は底辺の自身の人生を頑張らなあかんで
170承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:17:48.71ID:CvdEAJ/v あとな、道化を演じるのならもっと派手にやらなあかんで
お前の書き込みによってウンコ信者の頭の悪さを証明してるんやからな
お前の書き込みによってウンコ信者の頭の悪さを証明してるんやからな
171承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:11:07.13ID:i84a5ynv 説教おじさん ばかじゃねーの (≧∇≦)
172承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:36:58.88ID:QlPvaYWl 5万枚買い増ししちまったぜ
173承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 15:11:54.41ID:vajoTV6O NEMが好発進、Catapultモバイルウォレットのチュートリアルを発表
https://www.cryptostream.jp/nem-catapult-9457/
https://www.cryptostream.jp/nem-catapult-9457/
174承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 15:15:14.94ID:7HYSY+0c 5円超えるぞ!すぐに100円行くぞ
175承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 16:15:47.68ID:QlPvaYWl ネムは90億枚だからリップルの10分の1だしロックアップ分の売り圧もない
同じだけ買われればかなりの速度で上昇する
今の値ならハーベストするのに5万円ポッキリ、集めるなら今しかねー
なんにせよ底値に近いから上がらなくても損はしづらいしな
同じだけ買われればかなりの速度で上昇する
今の値ならハーベストするのに5万円ポッキリ、集めるなら今しかねー
なんにせよ底値に近いから上がらなくても損はしづらいしな
176承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:12:42.54ID:ZEP/Wlf7 夢を見るのは結構やけど、夢に憑りつかれたら終わりやね
やっぱ夢を本気で叶えるためには努力せんとあかんわな
宝くじ買うつもりで小銭で買って放置ならまだしも、
ハエみたいなアホが何の努力もせずに買うだけで人生逆転できるほど甘くはないしな
やっぱ夢を本気で叶えるためには努力せんとあかんわな
宝くじ買うつもりで小銭で買って放置ならまだしも、
ハエみたいなアホが何の努力もせずに買うだけで人生逆転できるほど甘くはないしな
177承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:13:06.81ID:ZEP/Wlf7 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
178承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:13:48.87ID:ZEP/Wlf7 ↑
ハエみたいに、こんな書き込みするようになったら終わりやということや
ハエみたいに、こんな書き込みするようになったら終わりやということや
179承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:16:20.14ID:ZEP/Wlf7 ハエみたいにパソコンの前に一日中座ってお祈りトレード、
その合間に掲示板で幼稚園児みたいな書き込みとコピペ荒らしするようになったら、すでに人生終わってるいうことや
その合間に掲示板で幼稚園児みたいな書き込みとコピペ荒らしするようになったら、すでに人生終わってるいうことや
180承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:18:58.91ID:z9i+nYPh ネムが叩かれる理由教えてください。
大損した腹いせ?安く買いたいから?
大損した腹いせ?安く買いたいから?
181承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:20:27.28ID:QEokfM0k 右往左往しながらも営業や開発してるってんならまだしもxem売った金で豪遊しまくった挙句に破綻寸前だもんな
しかもまだよこせと言うんだから手に負えんわ
しかもまだよこせと言うんだから手に負えんわ
182承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:20:57.86ID:2t3I0k6x ばくあげ
183承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:37:19.91ID:VeBg+ae5 オリンピックじゃ遅すぎるで!
コムサは夏からやくそくされとるからな
今が買い時や!
★今日のコムサ★
不況とは逆行‥それはコムサ!
はよ買い増ししたってや!
コムサは夏からやくそくされとるからな
今が買い時や!
★今日のコムサ★
不況とは逆行‥それはコムサ!
はよ買い増ししたってや!
184承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:51:39.04ID:36A48VP0 新規のカモ呼んでお小遣いお代わり
185承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:56:12.14ID:z9i+nYPh ネムが叩かれる理由は、詐欺コインだから買っちゃいけないよって注意喚起ですか?
186承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 19:54:59.03ID:QlPvaYWl ネムで損した人の逆恨みかもしれんし競合コインがネム潰したいのかもしれんし
財団はともかくコインそのものはブロックチェーン入門向けで使い勝手も悪くない
カタパルトくれば今の値よりは上がるでしょ
財団はともかくコインそのものはブロックチェーン入門向けで使い勝手も悪くない
カタパルトくれば今の値よりは上がるでしょ
187承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 19:57:08.85ID:vajoTV6O Nem In Africa
https://nemlog.nem.social/blog/15281
https://nemlog.nem.social/blog/15281
188承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:18:02.73ID:ZKVjDAgU カタパルトって去年来たんじゃなかったっけ?
189承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:32:06.29ID:vajoTV6O NEM決済対応のお店
https://nem-map.com/
https://nem-map.com/
190承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:01:21.53ID:cgVm+jY8 ネムが叩かれない理由って、関係者が皆誠実で利益相反もないし財務規律や情報開示がしっかりしてるからだよ。
大型盗難へのコミュニティの対応も責任感あるブレない姿勢だから称賛されこそすれ叩かれる理由はないし警察の信任も厚いんだろうね。
大型盗難へのコミュニティの対応も責任感あるブレない姿勢だから称賛されこそすれ叩かれる理由はないし警察の信任も厚いんだろうね。
191承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:08:11.81ID:eJXU9m2w ツッコんだら負けの釣りカキコ
192承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:18:49.28ID:z9i+nYPh カタパルトで上がる楽観論がわからない。
そこで売り逃げるつもりの人も相当いるでしょうに。
そこで売り逃げるつもりの人も相当いるでしょうに。
193承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:19:17.74ID:i84a5ynv194承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:24:06.78ID:xwDqeF8+ めちゃくちゃ上がってるやん!
195承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:27:38.33ID:b/9+6Cy1 ネムはセリクラ済み
後は上に行くだけ
後は上に行くだけ
196承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:39:01.76ID:Pxp/O3BV 調子に乗ったら下痢パルト発動だぞw
197承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:04:33.21ID:i84a5ynv198承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:14:40.32ID:AnXhjTI4 もう上がるしかないとかブルーオーシャンだね♪
皆に気づかれる前に一泳ぎだ
皆に気づかれる前に一泳ぎだ
199承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:14:52.51ID:7HYSY+0c 5円超えとるやんけ
200承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:38:57.50ID:Pxp/O3BV 下痢パルト警報発令
201承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 23:36:02.38ID:zghiOQFc 5円突破おめでとう!!
202承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 00:25:38.96ID:t4T1P6Ax そもそも詐欺コインがハッキングされるわけないやん。欲しいからハッキングしてまで盗むんちゃうの?
俺はNEMの可能性を信じとるで(^^)
俺はNEMの可能性を信じとるで(^^)
203承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 00:27:11.33ID:4O9axkN+ まあコイン自体がハッキングされた訳では無いしな。
204承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 01:30:35.14ID:kv2iAORs $xem starting
https://twitter.com/hodlxem/status/1099264789392642049
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hodlxem/status/1099264789392642049
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
205承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 01:33:20.62ID:Wi6Ris3U ネムほど過小評価されてる通貨はない
10円位までは一気に戻す
10円位までは一気に戻す
206承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 01:35:12.77ID:Wi6Ris3U ネム3円台で売ったアホおる?
207承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:08:56.12ID:xqV1fWZM このままいっちゃえー
208承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:10:04.02ID:otjyRxjO ビットコも噴いてきた 追い風じゃー
209承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:20:21.61ID:emegaP+r 肩パットきたああああ
210承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:36:48.37ID:KDq1A5ya ザイフトークンのような叩き落としに注意
211承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:10:23.14ID:kv2iAORs 報酬10000XEM。屋台けいじのロゴを募集します。
https://nemlog.nem.social/blog/15347
https://nemlog.nem.social/blog/15347
212承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:11:12.30ID:ycytIBjU >>157
文章を表面的にしか読めなかったり、何を言わんとしているか読めてなないのは
お前だろ! 「親は亡くなった」って変化球で返してやったのにw 本気にでも
したか? ○| ̄|_ =3 ぶっ 屁でも嗅いで反省しろ
文章を表面的にしか読めなかったり、何を言わんとしているか読めてなないのは
お前だろ! 「親は亡くなった」って変化球で返してやったのにw 本気にでも
したか? ○| ̄|_ =3 ぶっ 屁でも嗅いで反省しろ
213承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:12:39.00ID:f7uLJF0I214承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:27:45.74ID:kv2iAORs Get ready for @NEMofficial, the smart asset blockchain! Stealthex.io is so happy that #XEM is now a part of our family of 200+ coins that you can exchange easily and with no fuss. Congrats to all of us! 😋
https://twitter.com/stealthex_io/status/1097596928873902080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/stealthex_io/status/1097596928873902080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
215承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:29:44.46ID:dLJN0i0E >>194
ハエ、検索ついでに、お前みたいに意図的に話を逸らそうとする奴の心理も検索してみたらどうや?
ハエ、検索ついでに、お前みたいに意図的に話を逸らそうとする奴の心理も検索してみたらどうや?
216承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:32:15.89ID:dLJN0i0E 不安定な心理だとか幼稚な心理だとか、アスペルガー特有の心理が説明されとるやろ?
でなければ、答えたくない、答えられないから意図的に話題を逸してる卑怯者いうことや
でなければ、答えたくない、答えられないから意図的に話題を逸してる卑怯者いうことや
217承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:43:01.00ID:dLJN0i0E218承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:45:43.98ID:dLJN0i0E ハエ、お前がワシに言い負かされてコピペ荒らし開始したのって、
親は亡くなってるとかほざいた直後やったもんなぁ
相当追い詰められてたんやねw
親は亡くなってるとかほざいた直後やったもんなぁ
相当追い詰められてたんやねw
219承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:47:35.83ID:dLJN0i0E ボロボロに言い負かされてコピペ荒らしw
今はちょっとは心理状態も回復して、今頃になって釣り宣言か?
恥ずかしい奴やねw
今はちょっとは心理状態も回復して、今頃になって釣り宣言か?
恥ずかしい奴やねw
220承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 09:49:04.86ID:dLJN0i0E ワシに言い負かされたアホがコピペ荒らし
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
222承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:10:37.83ID:ycytIBjU >>219
チンパン君は図星だと腹を立てて連投するからすぐわかる
レスも動揺して訳が分からなくなってるぞw
○| ̄|_ =3 ぶっ 屁でも嗅いで心を落ち着かせなさい
チンパン君は図星だと腹を立てて連投するからすぐわかる
レスも動揺して訳が分からなくなってるぞw
○| ̄|_ =3 ぶっ 屁でも嗅いで心を落ち着かせなさい
223承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:13:32.05ID:ycytIBjU224承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:18:33.79ID:dLJN0i0E >>223
ハエ、お前アホやから予想してた通りのレスが返ってくるよな
スマホのジェーンブラウザは初めて立ち上げると、
全ての書き込みを読み込めずに番号ズレることがあるんや
お前みたいに動揺して同じ書き込み連投する間抜けと一緒にしたらあかんで
ハエ、お前アホやから予想してた通りのレスが返ってくるよな
スマホのジェーンブラウザは初めて立ち上げると、
全ての書き込みを読み込めずに番号ズレることがあるんや
お前みたいに動揺して同じ書き込み連投する間抜けと一緒にしたらあかんで
225承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:22:29.77ID:dLJN0i0E で、やっぱりアホは答えたくない、答えられないレスから意図的に話題を逸らす卑怯者やと証明されとるよな
226承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:23:38.72ID:dLJN0i0E 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
227承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:24:36.18ID:dLJN0i0E ↑
今日もお前の恥ずかしい書き込み、貼っといたるわな
今日もお前の恥ずかしい書き込み、貼っといたるわな
228承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:28:58.16ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
229承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:37:47.31ID:dLJN0i0E ワシに言い負かされたヘタレがコピペ荒らし
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:51:32.49ID:ycytIBjU >>224
必死やねw 日曜日なんだから屁でも嗅いでゆっくりしてなさい
○| ̄|_ =3 ぷ〜っ ぶっ
必死やねw 日曜日なんだから屁でも嗅いでゆっくりしてなさい
○| ̄|_ =3 ぷ〜っ ぶっ
231承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:51:53.01ID:4TML6PaU 先ほどネム10000仕込んでみたよ
232承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:53:11.36ID:4TML6PaU 仕込んだ枚数が1万枚ね
233承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:13:09.40ID:KDq1A5ya 何が理由で上がってるんだ…?
面白半分で大金持ちが上げてるのか?
面白半分で大金持ちが上げてるのか?
234承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:22:11.03ID:dLJN0i0E235承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:23:31.31ID:kv2iAORs NEMが使う暗号はed25519で世界最強。常時6000件を越える自動テストが実施されています。
コントラクトはAPI経由のみで操作可能でチェーン上のバグによる一切のハッキングを許しません。
また誰でもノードを建てることができ、経済的有利な地域の経済政策の影響を受けることがありません。
https://twitter.com/xembook/status/1099493383700017153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コントラクトはAPI経由のみで操作可能でチェーン上のバグによる一切のハッキングを許しません。
また誰でもノードを建てることができ、経済的有利な地域の経済政策の影響を受けることがありません。
https://twitter.com/xembook/status/1099493383700017153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
236承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:25:04.93ID:dLJN0i0E 生きてる親を死んでることにしてまで、ワシから逃れるために必死やったんやねw
237承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:26:39.20ID:dLJN0i0E その日だけで43回も書き込んでコピペ荒らしして、必死やったんやねw
238承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:28:14.02ID:dLJN0i0E 2週間以上も経つて親が亡くなってることが釣りやったと言い訳して、
悔しくて必死なんやねw
悔しくて必死なんやねw
239承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:42:57.02ID:dLJN0i0E 2週間も経ってなかったんで、あげ足とられんように訂正しとくわな
240承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:11:44.48ID:ycytIBjU241承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:15:52.30ID:dLJN0i0E 8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や 昨夜自殺したのに・・・・・
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
242承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:21:54.31ID:dLJN0i0E ↑
ハエ、学歴云々以前に、お前の幼稚園児みたいな書き込み、貼っといたるわな
ハエ、学歴云々以前に、お前の幼稚園児みたいな書き込み、貼っといたるわな
243承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:32:58.30ID:dLJN0i0E 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
244承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:38:19.50ID:dLJN0i0E ↑
ハエ、学歴云々以前に、お前の頭の弱さを証明してる書き込み、貼っといたるわな
ハエ、学歴云々以前に、お前の頭の弱さを証明してる書き込み、貼っといたるわな
245承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:55:58.15ID:ycytIBjU246承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:22:23.49ID:dLJN0i0E また、ハエお得意の後付け釣り宣言か?
お前、突っ込まれて言い逃れできんようになったらいつも同じパターンやね
恥ずかしい奴やのぅw
ワシに言い負かされてコピペ荒らしした理由は今考え中か?w
お前、突っ込まれて言い逃れできんようになったらいつも同じパターンやね
恥ずかしい奴やのぅw
ワシに言い負かされてコピペ荒らしした理由は今考え中か?w
247承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:02:06.74ID:2ZtpZWP1 イーサリアムフルレバロングで爆益になったので
nemを10万枚買ってみたわ
5年寝かせるから楽しみだわ
nemを10万枚買ってみたわ
5年寝かせるから楽しみだわ
248承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:18:14.03ID:dLJN0i0E 負け犬のウンコ信者がコピペ荒らし
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:18:47.89ID:dLJN0i0E ウンコ信者は卑怯者
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:35:29.09ID:2MvXVbRw まじでみんなかえよ
将来かわるぞ
将来かわるぞ
252承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 17:59:48.33ID:dLJN0i0E ハエ、つまらないかどうかなんて、どうでもええんやで
ありのままの事実をお前を悔しがらせるために書いただけやからな
お前はそんなどうでもええ書き込みにしかレスできんのか?
もっと肝心な書き込みがあるやろが
ありのままの事実をお前を悔しがらせるために書いただけやからな
お前はそんなどうでもええ書き込みにしかレスできんのか?
もっと肝心な書き込みがあるやろが
253承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:37:50.03ID:PzELzygT ここはお前ら2人の落書きノートじゃねえ。
254承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:44:51.46ID:ycytIBjU >>253
良い事言うね もっと言ってやってよ
良い事言うね もっと言ってやってよ
256承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:49:11.49ID:ycytIBjU 的を得た意見でうけたw
257承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:56:02.96ID:ycytIBjU >>255
お前のことだよ w
お前のことだよ w
258承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:01:29.86ID:ycytIBjU259承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:19:16.46ID:dLJN0i0E ハエ、また発狂か?
そろそろキチガイコピペ荒らしの本領発揮してくれや
そのほうがお前らしいで
そろそろキチガイコピペ荒らしの本領発揮してくれや
そのほうがお前らしいで
260承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:23:25.05ID:ycytIBjU ねぇ、チンパン!ここは、おいらたち2人の落書きノートじゃねえ。
って言われたけどどうすんだよ?
って言われたけどどうすんだよ?
261承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:29:05.65ID:KDq1A5ya バクサイでやってくれ
262承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:51:02.54ID:ycytIBjU ハクサイ美味しいよね オレも大好き
263承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:00:33.93ID:dLJN0i0E ↑
負け犬が無理しておどけた書き込みして、痛々しいことやね
負け犬が無理しておどけた書き込みして、痛々しいことやね
264承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:03:31.91ID:RMO4xLVJ 2万枚仕込んでみたんだが上がるのか…?
本当は何日か前に買っときゃ良かったんだが乗り遅れたわ
本当は何日か前に買っときゃ良かったんだが乗り遅れたわ
265承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:11:04.86ID:2ZtpZWP1 俺も今日11万枚仕込んだわ
266承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:03:30.84ID:U6U2BnZ5 3.7円の頃に4000万枚仕込みました。
100億くらいになって、一生遊んで暮らせるように駆らないかなぁと思ってます。
100億くらいになって、一生遊んで暮らせるように駆らないかなぁと思ってます。
267承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:22:24.56ID:otjyRxjO おれも103000枚ある
90円とかの頃だったら俺には考えられない枚数を手にできた
4円台で買ってるからあとはハベハベしながらガチホでいいし
リップルより楽しみになってきた(´・ω・`)
90円とかの頃だったら俺には考えられない枚数を手にできた
4円台で買ってるからあとはハベハベしながらガチホでいいし
リップルより楽しみになってきた(´・ω・`)
269承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:37:27.50ID:A3syIZDe 買い豚の馬鹿信者の夢うつつも終わりw
下痢パルトの恐怖が馬鹿信者共を襲うw
下痢パルトの恐怖が馬鹿信者共を襲うw
270承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:39:08.43ID:otjyRxjO >>268
今だと全然もらえないよ 多分一桁枚しか増えない
でもネムが使われるようになって送金が増えればハーベスト報酬も増える
リップルの陰に隠れて目立たないけど色んなところと提携進めてるから
果たしてどうなるか(´・ω・`)
今だと全然もらえないよ 多分一桁枚しか増えない
でもネムが使われるようになって送金が増えればハーベスト報酬も増える
リップルの陰に隠れて目立たないけど色んなところと提携進めてるから
果たしてどうなるか(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:20:55.85ID:A3syIZDe ほらなw
272承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:22:56.02ID:A3syIZDe 昨日の5.50でショート仕込んでお小遣いゲットw
273承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:55:51.67ID:2ZtpZWP1 やっぱネムはクソだわ
久々に買おうと思ったらこれだよ
ほんとクソすぎんだろw
久々に買おうと思ったらこれだよ
ほんとクソすぎんだろw
274承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:15:54.61ID:f1JR78uB マジウケるw
275承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:21:30.72ID:DBlo6aiO ほめ殺し投稿が増えはじめたら警戒や
276承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:36:54.27ID:ciF4aNzV 笑っチャウヨ!
277承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:40:11.34ID:/cf/X0+k またウンコ高値掴みが増えたのか
こんなものに価値はないんだからさっさと逃げとけよ
こんなものに価値はないんだからさっさと逃げとけよ
278承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:22:00.65ID:UYy/N2oY >>266
すごい!スーパーノード13台たてたら報酬で暮らせますね。
すごい!スーパーノード13台たてたら報酬で暮らせますね。
279承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:26:01.04ID:UYy/N2oY わーい5円回復ぬか喜びw
280承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:52:59.44ID:0b1uQJVv 登った梯子をはずされる
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:19:50.24ID:6+7Ssxeo 色々な組織体があって、いまいち分かりづらい #NEM 周りの相関図を書いてみた。
(自分の認識の範囲で書いているので間違いなどがあればご指摘ください)
https://twitter.com/daokatrade/status/1099725590721028102
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(自分の認識の範囲で書いているので間違いなどがあればご指摘ください)
https://twitter.com/daokatrade/status/1099725590721028102
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
282承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:10:47.15ID:vWQIEzUn 早く三円なれ、屑コインシネや
283承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:37:05.32ID:ciF4aNzV せやろ!!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや
俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!
★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA
はよ買い増ししたってや!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや
俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!
★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA
はよ買い増ししたってや!
284承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:50:32.26ID:6+7Ssxeo C Estates Inc has now a solid foundation to guide its way in continually building the complementing ecosystem of the real estate industry.
Medium: https://link.medium.com/qdO1BKt9zU
ANN: https://bitcointalk.org/index.php?topic=5106951&fbclid=IwAR2YChWLm9EfdFWSRwYGReyz3VyaRGcqulmaPUov5tmXrAzn0BSyYbqmD3c
#CEstates #xCET #Blockchain #Realestates #NEM #Cryptos
https://www.facebook.com/178621839612411/posts/414793192661940
Medium: https://link.medium.com/qdO1BKt9zU
ANN: https://bitcointalk.org/index.php?topic=5106951&fbclid=IwAR2YChWLm9EfdFWSRwYGReyz3VyaRGcqulmaPUov5tmXrAzn0BSyYbqmD3c
#CEstates #xCET #Blockchain #Realestates #NEM #Cryptos
https://www.facebook.com/178621839612411/posts/414793192661940
285承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:01:21.43ID:rO4I7sW3 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
286承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:02:30.90ID:rO4I7sW3 ↑
今日もクソバエの笑える書き込み貼っといたるわな
夢があるってええなぁ
今日もクソバエの笑える書き込み貼っといたるわな
夢があるってええなぁ
287承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:31:02.06ID:FwdKqeXg ビットコどうしたんだこれ
まいったなー 連れ下げ全戻し
まいったなー 連れ下げ全戻し
288承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:41:47.77ID:P+jsl6N8 NEMの2019年末価格予想、0.0002円ってなっててワロタ
289承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:55:43.26ID:oaHxnlDI どこに書いてあんの?
俺今日15万nem買ったんだけど。
俺今日15万nem買ったんだけど。
290承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:12:46.67ID:6JN2/op0291承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:58:46.86ID:GlNOarqV 騙し上げで 高値掴み
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
293承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:34:07.29ID:ciF4aNzV 😃✌??
294承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:39:03.92ID:0b1uQJVv296承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:49:32.58ID:FwdKqeXg 0.0002円とかスーパーノードに600円でなれるじゃん
297承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:03:44.32ID:6+7Ssxeo NEM Price prediction
https://walletinvestor.com/forecast/nem-prediction
NEM PRICE PREDICTION 2019, 2020, 2021, 2022
https://longforecast.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-2021-xem-to-usd
NEM Price Prediction With 5-Years NEM Price Forecast
https://coinswitch.co/coins/nem
NEM Price Predictions 2018 – 2022 (USD)
https://coinfan.net/nemforecast/
NEM PRICE PREDICTION FOR 2018, 2019, 2020, 2021
https://tradingbeasts.com/price-prediction/nem
https://walletinvestor.com/forecast/nem-prediction
NEM PRICE PREDICTION 2019, 2020, 2021, 2022
https://longforecast.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-2021-xem-to-usd
NEM Price Prediction With 5-Years NEM Price Forecast
https://coinswitch.co/coins/nem
NEM Price Predictions 2018 – 2022 (USD)
https://coinfan.net/nemforecast/
NEM PRICE PREDICTION FOR 2018, 2019, 2020, 2021
https://tradingbeasts.com/price-prediction/nem
298承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:34:59.05ID:vWQIEzUn 1円はきらないだろ、きったら無くなるときだろうな。
299承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 13:50:53.47ID:YFNq5qJf 無くなるから切るんだよw
300承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:15:37.51ID:ShgLhR7U エックスイーマーケットだな
301承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:19:49.02ID:fxAIANtK 無に還りましょう
302承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:52:27.45ID:rO4I7sW3 ハエ、おるか?
ハエっぽい奴はおるみたいやけど
ハエっぽい奴はおるみたいやけど
303承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:55:28.07ID:rO4I7sW3 ワシ、今日、映画観に行ってきたわ
アリータ最高やったね
ハエは今日も一日お祈りトレードか?
アリータ最高やったね
ハエは今日も一日お祈りトレードか?
304承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:58:28.05ID:rO4I7sW3 少額資金でお祈りトレード
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
305承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:01:48.45ID:6+7Ssxeo mijin v.1/v.2 (Catapult) 〜海外におけるブロックチェーンの躍動〜
NEM/mijinの次世代バージョンとなる v.2 (Catapult) の今後を見据えて、海外事例を中心としたワークショップを開催、そのときの様子と海外子会社によるコメントを動画にまとめました。 mijin公式サイト https://mijin.io/
https://youtu.be/pZfHQikMn5w
NEM/mijinの次世代バージョンとなる v.2 (Catapult) の今後を見据えて、海外事例を中心としたワークショップを開催、そのときの様子と海外子会社によるコメントを動画にまとめました。 mijin公式サイト https://mijin.io/
https://youtu.be/pZfHQikMn5w
306承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:18:58.96ID:0b1uQJVv307承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:37:19.93ID:rO4I7sW3 >>306
ハエか?
お前が今持ってないのはド高値掴んで損切りさせられたからやろ
お前が去年の春ぐらいに糞コイン称賛してたのもわかっとるんやで
糞コインで損したからどうしても糞コインでリベンジしたいんか?
粘着質のお前らしいわなぁ
ハエか?
お前が今持ってないのはド高値掴んで損切りさせられたからやろ
お前が去年の春ぐらいに糞コイン称賛してたのもわかっとるんやで
糞コインで損したからどうしても糞コインでリベンジしたいんか?
粘着質のお前らしいわなぁ
308承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:42:10.08ID:rO4I7sW3 あとな、ワシは仮想通貨には今興味無くて、儲かるならなんでもいいんや
熱狂的な上げ相場が来ればまた興味を持つやろ
お前のように損した銘柄でリベンジするために同じ銘柄を安くなるまで待つとか、儲けるためのセオリーからは外れとるんやで
熱狂的な上げ相場が来ればまた興味を持つやろ
お前のように損した銘柄でリベンジするために同じ銘柄を安くなるまで待つとか、儲けるためのセオリーからは外れとるんやで
309承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:56:16.88ID:0b1uQJVv310承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:03:46.10ID:rO4I7sW3312承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:08:40.27ID:rO4I7sW3 なぁ、ハエ
お前、ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らししたような負け犬が、何を偉そうにイキッた書き込みしとるんや?
お前、5日間もコピペ荒らししくさってた間、ワシが呼んでもビビって出てけえへんかったよなぁ?
お前、ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らししたような負け犬が、何を偉そうにイキッた書き込みしとるんや?
お前、5日間もコピペ荒らししくさってた間、ワシが呼んでもビビって出てけえへんかったよなぁ?
313承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:11:25.05ID:YFNq5qJf 自己紹介乙
314承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:16:18.08ID:rO4I7sW3 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
315承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:18:12.56ID:rO4I7sW3 ↑
また、ハエの恥ずかしい書き込み貼っといたるわな
ハエ、3円になったら買うんか?
3円が底の根拠でもあるんか?
また、ハエの恥ずかしい書き込み貼っといたるわな
ハエ、3円になったら買うんか?
3円が底の根拠でもあるんか?
316承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:43:03.50ID:0b1uQJVv317承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:49:52.32ID:rO4I7sW3 いや、ワシはお前のように頭が悪くて、姑息で、発達障害入ってるような奴は嫌いやで
現実社会でもお前は疎まれてるやろ?
そんなお前が精いっぱいの強がりほざいたり、負け惜しみ言って悔しがるのは笑えるけどなw
現実社会でもお前は疎まれてるやろ?
そんなお前が精いっぱいの強がりほざいたり、負け惜しみ言って悔しがるのは笑えるけどなw
318承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:50:12.37ID:99E904ji 嬉ションしてたら 大暴落
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:53:14.47ID:rO4I7sW3 あと、お前、レスしやすいどうでもええ書き込みにしか返事せえへんよなぁ
負け犬は相変わらず逃げてばかりやねぇ
負け犬は相変わらず逃げてばかりやねぇ
320承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:34:28.72ID:rKYQQHMR >>312 自己紹介乙
321承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:38:13.65ID:0b1uQJVv322承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:45:11.09ID:0b1uQJVv 国際送金、国際貿易決済の中心にxrpがいることになります。
そのステージへはもう5年もかからないでしょうね。
その時は時価総額1000兆円≒xrp1万円くらいでしょうか。
そこから2万以上でしょうけど、最終的には2〜3万くらいで価格は落ち着くのではと見ています。
そのステージへはもう5年もかからないでしょうね。
その時は時価総額1000兆円≒xrp1万円くらいでしょうか。
そこから2万以上でしょうけど、最終的には2〜3万くらいで価格は落ち着くのではと見ています。
323承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:45:22.17ID:rO4I7sW3 ハエ、自演か?
みっともない奴やね
みっともない奴やね
324承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:49:04.28ID:rO4I7sW3 ハエ、前スレで2/15のお前のID:rGk0L2bKの書き込み見たら一目瞭然なんやで
お前がワシに言い負かされて発狂して、コピペ荒らし開始したのは
お前がワシに言い負かされて発狂して、コピペ荒らし開始したのは
325承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:52:01.09ID:rO4I7sW3 なぁ、ワシの過去の書き込みでコピペ荒らししたんはどういう理由やったんや?
ワシを荒らしと誤認させたかったんやろ?
姑息なやつやねぇw
お前みたいなカスでもプライドとか持っとるんか?
言い負かされて悔しいとか、その程度のプライドなんやろ?
ワシを荒らしと誤認させたかったんやろ?
姑息なやつやねぇw
お前みたいなカスでもプライドとか持っとるんか?
言い負かされて悔しいとか、その程度のプライドなんやろ?
327承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:05:22.13ID:rO4I7sW3 >>326
ハエ、妄想してるのはお前やで
お前がいくら妄想しようが、前スレでお前のID:rGk0L2bKが親が死んだとか泣きいれて、発狂してコピペ荒らし
証拠があるのに嘘までついて言い逃れとか、お前終わってるよな
お前のID:rGk0L2bKの書き込み、全部ここに貼らな分からんのか?
ハエ、妄想してるのはお前やで
お前がいくら妄想しようが、前スレでお前のID:rGk0L2bKが親が死んだとか泣きいれて、発狂してコピペ荒らし
証拠があるのに嘘までついて言い逃れとか、お前終わってるよな
お前のID:rGk0L2bKの書き込み、全部ここに貼らな分からんのか?
328承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:12:59.47ID:rO4I7sW3 ついでに言うとな、ID:rGk0L2bKがお前自身の書き込みやと、昨日お前が認めてるんやで
お前って、その場逃れの言い訳とか嘘ばっかりやね
お前って、その場逃れの言い訳とか嘘ばっかりやね
329承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:17:38.13ID:rO4I7sW3 なぁ、みっともない奴やね
みっともないって自覚もないんやろ?
みっともないって自覚もないんやろ?
330承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:21:40.07ID:rO4I7sW3 なぁ、お前、コピペ荒らしした理由をワシに追及されて、数日経っても言い訳がなにも思いつかず、
それでとうとうその場逃れの嘘か?
みっともないウンコ信者やねぇ
それでとうとうその場逃れの嘘か?
みっともないウンコ信者やねぇ
331承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:23:10.95ID:0b1uQJVv332承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:24:56.12ID:0b1uQJVv334承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:31:05.15ID:rO4I7sW3 なぁ、お前の書き込みの頭の悪さって際立ってるよな
幼稚園児みたいな書き込みしかできんから>>322の他人の書き込みパクったコピペも際立ってるよなぁ
幼稚園児みたいな書き込みしかできんから>>322の他人の書き込みパクったコピペも際立ってるよなぁ
335承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:38:41.39ID:rO4I7sW3 ハエ、お前ってコピペ荒らしする以前から他人の書き込みパクるの得意やったもんなぁ
アホやから自分で考えて文章書けんのやろ?
アホやから自分で考えて文章書けんのやろ?
336承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:40:54.76ID:0b1uQJVv 毎日連投 必死な書き込み お前の事だよ
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
337承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:49:42.10ID:rO4I7sW3 ハエ、考えた末のレスがそれか?
この時間ならもうワシがレスしてこんとでも思ったか?
都合の悪いことには何も論理立てて返答できず、
書き込めば書き込むほど、お前は頭の悪さとかみっともなさをさらけ出しとるよなw
この時間ならもうワシがレスしてこんとでも思ったか?
都合の悪いことには何も論理立てて返答できず、
書き込めば書き込むほど、お前は頭の悪さとかみっともなさをさらけ出しとるよなw
338承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:05:20.57ID:H/Rf8O/T 含み損抱えているから買い増しはできへんけど、今日の下げは絶好の買い時かも知れへんで⁉
339承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:06:32.89ID:hAi5QSgc 確かに頭が悪い。
XRPは10万円行くしな。
XRPは10万円行くしな。
340承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:14:34.22ID:0b1uQJVv >>337
書き込めば書き込むほど、頭の悪さとかみっともなさをさらけ出す お前の事だよ
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
書き込めば書き込むほど、頭の悪さとかみっともなさをさらけ出す お前の事だよ
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:27:52.99ID:rO4I7sW3 ハエ、お前アホやから他人の書き込みパクってばかりやね
アホやから何回言われても分からんのやねw
アホやから何回言われても分からんのやねw
342承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:30:55.55ID:rO4I7sW3 言い返す知能も無いアホが無理してレス返さんでもええんやで?
悔しいのは分かるけどw
悔しいのは分かるけどw
343承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:35:27.83ID:rO4I7sW3 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
344承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:36:41.38ID:rO4I7sW3 ↑
アホはアホなりに以前みたく、こういう能天気な書き込みしとけばええんやで
もうそんな余裕も無いんやろうけどw
アホはアホなりに以前みたく、こういう能天気な書き込みしとけばええんやで
もうそんな余裕も無いんやろうけどw
345承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:02:36.25ID:R8NAJjsa ウハウハできずに 御臨終
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:50:11.73ID:2LYLSu0o どんだけよw
347承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:36:18.04ID:Ff4t9nwV >>345
お前の人生の事だよw
お前の人生の事だよw
348承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:44:55.68ID:FocH5tFb XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
349承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:27:52.73ID:UHqqfzs/ まいどっ
今後もお世話になりますさかい!
最近ここに変な荒らしがおるみたいなので俺が浄化しにきたで!
とりあえず今はコムサが激アツでっせ!
はよ買い増ししたってや!
今後もお世話になりますさかい!
最近ここに変な荒らしがおるみたいなので俺が浄化しにきたで!
とりあえず今はコムサが激アツでっせ!
はよ買い増ししたってや!
350承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:41:18.50ID:Ff4t9nwV351承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:42:08.82ID:2kXBe/By 一旦他スレが大荒れでそっちを浄化してきます
たいへん申し訳あらへんけど断腸の思いでしばらくはqashさんは休業させてもらいますさかい
収拾ついたら必ず戻って来るから待っててや!
はよ買い増ししたってや!
たいへん申し訳あらへんけど断腸の思いでしばらくはqashさんは休業させてもらいますさかい
収拾ついたら必ず戻って来るから待っててや!
はよ買い増ししたってや!
352承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:45:30.51ID:elNTuPXn 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
353承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:46:20.35ID:elNTuPXn ↑
頭の悪いウンコ信者の書き込み、また貼っといたるわな
頭の悪いウンコ信者の書き込み、また貼っといたるわな
354承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:02:47.20ID:Ff4t9nwV >>351
ちゃんと説明できないような物を人に買わせようとするなよ
お前は荒らしより最悪だって事に気づかないのか?
逃げてるんじゃね〜 このヘタレ
ちゃんと説明できないような物を人に買わせようとするなよ
お前は荒らしより最悪だって事に気づかないのか?
逃げてるんじゃね〜 このヘタレ
355承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:13:29.77ID:2LYLSu0o ドバイに上場か
356承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:27:13.98ID:Nf1tgHDP Nemは復活しそうなイメージあるな
調べれば調べるほど、ネムに期待感あるしカタパルト以外にも期待できるアップデートあるしね
何より、今年から技術に力を入れると言ってるから
期待を込めて15万nem買ったよ
調べれば調べるほど、ネムに期待感あるしカタパルト以外にも期待できるアップデートあるしね
何より、今年から技術に力を入れると言ってるから
期待を込めて15万nem買ったよ
357承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:45:13.84ID:elNTuPXn ハエおるか?
なんかハエっぽい奴はおるけど、一応確認しとくわな
なんかハエっぽい奴はおるけど、一応確認しとくわな
359承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 10:59:39.35ID:TXLF/mqi 世界の中でも上位の出来高をもつドバイの取引所「RightBTC」が25日(UTC+4)、#NEM( $XEM )の上場を公式発表しました。
https://twitter.com/trendstream/status/1100192409806299136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/trendstream/status/1100192409806299136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
360承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:02:14.45ID:TXLF/mqi NEMの各種ウォレット比較
https://nemlog.nem.social/blog/15575
https://nemlog.nem.social/blog/15575
361承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:07:06.75ID:elNTuPXn362承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:36:57.69ID:rINSUL9i 新しい資金調達の提案でてる?
開発に使うから2100万xemくれって、これまた投票するんか?
開発に使うから2100万xemくれって、これまた投票するんか?
363承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:48:59.77ID:Ff4t9nwV364承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:49:55.28ID:Nf1tgHDP nem中東に進出する噂本当だったんだな
オイルマネー流れたら5円で済むとは思えない。
イーサで2〜5倍狙うより、ネムで20倍狙ったほうが
現実感があるわ
オイルマネー流れたら5円で済むとは思えない。
イーサで2〜5倍狙うより、ネムで20倍狙ったほうが
現実感があるわ
365承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:57:47.72ID:elNTuPXn366承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 11:59:09.79ID:elNTuPXn ↑
誤字は認識しとるから突っ込み不要やで
誤字は認識しとるから突っ込み不要やで
367承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:01:25.33ID:elNTuPXn だいたい、お前
コムサがどうとか言ってる奴とほとんどやりとりしてないやん?
それで自分が追い出したとか、アホやなw
コムサがどうとか言ってる奴とほとんどやりとりしてないやん?
それで自分が追い出したとか、アホやなw
368承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:03:51.40ID:2LYLSu0o ここからはネム買い増しでいくか
STOもやるみたいだし
STOもやるみたいだし
369承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:03:59.30ID:elNTuPXn 他人を追い出すも何も、
お前はワシに言い負かされて発狂したコピペ荒らしのヘタレやと自分できちんと自覚せなあかんで
お前はワシに言い負かされて発狂したコピペ荒らしのヘタレやと自分できちんと自覚せなあかんで
371承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:23:07.50ID:K6MPudbn 上がらんよ
上がったら困る
上がったら困る
372承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:28:05.99ID:UHqqfzs/373承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:33:18.23ID:UHqqfzs/ ちょい待て!!!
スレ読んでたら俺いつどこで追い出されたねん(藁)
他のスレでも和気藹々しながらコムサの良さを伝えてるだけや
まぁそれはともかく喧嘩するなら俺に免じてコムサ購入して仲直りしてや
争ってるのがほんまにアホらしくなるで!
はよ買い増ししたってや!
スレ読んでたら俺いつどこで追い出されたねん(藁)
他のスレでも和気藹々しながらコムサの良さを伝えてるだけや
まぁそれはともかく喧嘩するなら俺に免じてコムサ購入して仲直りしてや
争ってるのがほんまにアホらしくなるで!
はよ買い増ししたってや!
374承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:34:28.67ID:2kXBe/By 想像以上に他スレが荒れまくっていて戻るのに時間かかりそうやけど
今日のコムサも一旦休息する予定やけどええですかな?
もしそれだけでも続けて欲しいというアツいご希望あれば
頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
今日のコムサも一旦休息する予定やけどええですかな?
もしそれだけでも続けて欲しいというアツいご希望あれば
頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
375承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:38:30.95ID:elNTuPXn 関西弁で書き込まれると、ワシと混同されて紛らわしいから、できたらやめてんか
376承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:40:44.25ID:UHqqfzs/ えらいすんまへん…そこは俺もゆずれへんわ
堪忍してや!
ネムも良いけどコムサも買い時やで!
はよ買い増ししたってや!
堪忍してや!
ネムも良いけどコムサも買い時やで!
はよ買い増ししたってや!
377承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:47:33.54ID:HCNPkWr/ オイルマネーあついなー
ドバイ政府と連携は継続中なのだろうか
ドバイ政府と連携は継続中なのだろうか
378承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:51:31.27ID:UHqqfzs/379承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:02:22.33ID:3+IGzMo9 あれ?俺買った時2000枚で40万近く払った記憶あるんだがどうなってんの?
381承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:20:26.07ID:Ff4t9nwV コムサ激アツ君←関西弁の変なのがまた1匹湧いてきたなw
382承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:24:02.66ID:Ff4t9nwV コムサ激アツ君=チンパン君か?
また自演か 精神分裂病だろ 病院行けw
また自演か 精神分裂病だろ 病院行けw
383承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:27:34.98ID:elNTuPXn384承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:30:11.19ID:elNTuPXn あとな、自分が負け犬やと認められず、現実逃避してるお前自身が病院行く必要あるんやで
385承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:32:51.51ID:elNTuPXn ハエ、お前が発狂してコピペ荒らしした前科は時間が経っても消えへんのやで
反省もできんアホには相場で儲けることなんて無理なんやで
反省もできんアホには相場で儲けることなんて無理なんやで
386承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:40:26.42ID:UHqqfzs/ おまいら!もちつけ!!
コムサ買って頭冷やしたってや!
はよ買い増ししたってや!
コムサ買って頭冷やしたってや!
はよ買い増ししたってや!
387承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:45:58.64ID:8FYz3I/X nemブロックチェーンでコンピューティング
https://nemlog.nem.social/blog/15444
https://nemlog.nem.social/blog/15444
388承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:48:25.16ID:8FYz3I/X Blockchain dynamics in overseas. Here’s a summarized video of #Catapult workshop. The workshop focused on the overseas cases by looking ahead to v.2 (Catapult) which will be the next generation of #NEM and #mijin.
https://twitter.com/nemofficial/status/1100229447926505473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nemofficial/status/1100229447926505473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
389承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 14:58:09.64ID:8FYz3I/X これは凄い…"集中"
『現在、関係省庁から、業界団体、国内外企業より #NEM 採用の商談が集中しており』t.me/nemjapan/51278
そして… 4つの新しい取引所が日本で $XEM の取扱い検討中
『 4 new exchanges are on talk to deal with XEM in Japan by event on 1/20』t.me/nemred/224160
https://twitter.com/trendstream/status/1100272052269998080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
『現在、関係省庁から、業界団体、国内外企業より #NEM 採用の商談が集中しており』t.me/nemjapan/51278
そして… 4つの新しい取引所が日本で $XEM の取扱い検討中
『 4 new exchanges are on talk to deal with XEM in Japan by event on 1/20』t.me/nemred/224160
https://twitter.com/trendstream/status/1100272052269998080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
390承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:11:59.67ID:8FYz3I/X URLスキームの規格化されると、NEMを使ったサービスとウォレットをスムーズにつなぐことができるようになります
https://twitter.com/daokatrade/status/1100218883305222144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/daokatrade/status/1100218883305222144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
391承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:20:32.43ID:Ff4t9nwV >>384
毎日毎日 必死の連投 人生の負け犬 お前の事だよ
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
毎日毎日 必死の連投 人生の負け犬 お前の事だよ
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
392承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:28:43.49ID:elNTuPXn >>391
ハエ、お前って1年前から糞スレに粘着して、毎日パソコンの前でお祈りトレード
頭の悪いゴミみたいな書き込みしかできず、ワシに言い負かされた挙句にコピペ荒らし
相場でも負けてワシにも負けて人生自体も負け組の底辺・・・
お前より惨めな負け犬おらんやろ
ハエ、お前って1年前から糞スレに粘着して、毎日パソコンの前でお祈りトレード
頭の悪いゴミみたいな書き込みしかできず、ワシに言い負かされた挙句にコピペ荒らし
相場でも負けてワシにも負けて人生自体も負け組の底辺・・・
お前より惨めな負け犬おらんやろ
393承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:32:39.20ID:elNTuPXn お前って、ワシに言い返す知能も無いけど、
悔しくて悔しくてたまらず、レスだけは返したいんやろ?
なぁ、お前のそのアホ丸出しの書き込みで言い返してるつもりなんやろ?
お前より惨めな負け犬おらんやろ・・・
悔しくて悔しくてたまらず、レスだけは返したいんやろ?
なぁ、お前のそのアホ丸出しの書き込みで言い返してるつもりなんやろ?
お前より惨めな負け犬おらんやろ・・・
394承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:36:04.34ID:elNTuPXn 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
395承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:37:00.75ID:elNTuPXn ↑
負け犬の将来の夢、貼っといたるからなw
負け犬の将来の夢、貼っといたるからなw
396承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 16:39:13.68ID:UHqqfzs/ ほんまに落ち着けって!おまいら…
コムサ大量に購入して年末笑顔になるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
コムサ大量に購入して年末笑顔になるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
397承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:10:57.76ID:Ff4t9nwV >>394
素敵なポエムやね〜(*^-^*)
素敵なポエムやね〜(*^-^*)
398【B:89 W:77 H:83 (A cup)】
2019/02/26(火) 18:24:54.73ID:+zyd6pbd .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM ¥0円
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM ¥0円
399承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:34:20.43ID:elNTuPXn 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
400承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:35:21.91ID:elNTuPXn ↑
負け犬の妄想ポエム、また貼っといたるわな
負け犬の妄想ポエム、また貼っといたるわな
401【B:88 W:96 H:84 (B cup)】
2019/02/26(火) 18:44:14.04ID:+zyd6pbd402承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 21:05:22.27ID:Ff4t9nwV >>400
NEMスレの信者たちに希望を与える素敵なポエムやね〜(*^-^*)
お前みたいなキチガイアンチはここから出ていけ!
悪霊退散! 悪霊退散!
NEMスレの信者たちに希望を与える素敵なポエムやね〜(*^-^*)
お前みたいなキチガイアンチはここから出ていけ!
悪霊退散! 悪霊退散!
403承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 21:17:13.85ID:fvQ0pVhx なんか…久々(半年ぶり?)にきてみたら凄い事になってんな…こーやって糞以下の肥溜めが精製されていくのか…
404承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 21:23:17.65ID:elNTuPXn405承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 21:49:43.94ID:Ff4t9nwV >>404
NEMは持ってないって何度言ったらわかるのかw
NEMは持ってないって何度言ったらわかるのかw
406承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 21:56:30.64ID:Ff4t9nwV407承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 22:19:59.32ID:Jf0asqxX ハエはウンコが大〜好き!
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
408承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 22:41:26.81ID:8FYz3I/X ネム(XEM)がドバイの取引所「RightBTC」に上場
https://coinchoice.net/nem-xem-trading-on-right-btc/
https://coinchoice.net/nem-xem-trading-on-right-btc/
410承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 23:27:43.17ID:+WzLGuA3 仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる
日本人はバハを掴まされただけ
アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中
ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1
SBI、仮想通貨交換会社の株式売却 オウケイウェイヴに:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41772640W9A220C1EE9000/
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる
日本人はバハを掴まされただけ
アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中
ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1
SBI、仮想通貨交換会社の株式売却 オウケイウェイヴに:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41772640W9A220C1EE9000/
411承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 01:07:54.31ID:oOJlQFOV bf化膿とtb嘘山を排除できたと思ったら今度はok沫田かよ
金融庁も大変だな
金融庁も大変だな
412承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 07:15:28.92ID:aqyLFdIG 少しはスレも安定したかな?
ネムもええけどコムサも買うてや!
安定化するまでは他スレで大好評の 今日のコムサ をしばらくやらせてもらいます
★今日のコムサ★
コムサが上がればネムも上がる
はよ買い増ししたってや!
ネムもええけどコムサも買うてや!
安定化するまでは他スレで大好評の 今日のコムサ をしばらくやらせてもらいます
★今日のコムサ★
コムサが上がればネムも上がる
はよ買い増ししたってや!
413承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 07:47:25.37ID:sueuvfBs NEMを売ってコムサを買うのだ
(≧∇≦) キャハハ ャLャハハ
(≧∇≦) キャハハ ャLャハハ
414承粕F済み名無しさb
2019/02/27(水) 07:50:37.93ID:aqyLFdIG415承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 09:24:25.14ID:bKPrBUia 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
416承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 09:25:32.52ID:bKPrBUia ↑
今日も負け犬の妄想ポエム貼っといたるわな
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
今日も負け犬の妄想ポエム貼っといたるわな
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
417承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 09:38:32.78ID:xkIqPHiA それ俺ちゃうで!!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!
今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい
以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね
はよ買い増ししたってや!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!
今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい
以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね
はよ買い増ししたってや!
418承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 09:40:15.40ID:xkIqPHiA mXdHKacT2xhd7kaBNiTlVIAnolglW5HIpptoFUvJVzpvXhlBa3g9SkiolLR8uXxXgtB15NavBqN4rKmKrkgqbpxR391JAFSTUa7Yf4sxi9AhjhjBFKFvlSnU8TKIXKlrhMc708494DByF6HV39UEoq9v
iCtca8ECz5Uq0NKegSmcQDY7rWrrDlrkVgu2I5fuOuVQ2UfVJeLDwrrcYpOVlanMKs6PkJ7T1NAAebCSzTQTZ4nY6ywEl5beU6l1Z1rRCeD3Au5xcrninCDt3mTeJ3AS4TFAqbXkeePLtt84lxYyhnEd
irO2TozwHete36FDODUrxo6EgQ6EHmqvlKc5Y6NNOp6xPMLI0Zo2tBdDMxM8FWLk8rSLKezO4Kw0FKf9D2ZMNcn7EqZfiSJQWQ0TFrVIF1vNeSUgbDbHwlwtmWYGBBzZlewhFYsreZaFpiqQBpMUDoF0
8LdaFLvS6tCFChKRy4eICyFKceZvD5SxtrC6zleGW9VLM3KFQhL8XiZ7CE9fEfjT8kp1w4shO7kMvr9U8ZJHVWh25Jkl8yZgrNy8OcZfQTJH3QiVg0xl4Kqr64HJSQFBjjsn7kQ7j4OgqLM1oS4oP08o
7TotkcAMoRxWcmD7xC881lXkb3iwxJbcEVPf1YF9b08iMSb8ISY13VXdBvwRFkwjLVRGQaQH6IOeyDe8ZYFvskvCmANCNtwrcnFo7m56A1zYQJiSjXH2sPd3fWl8sQexL76szmzwARvGKtTVV8uzDusU
zAcQrjj98veZ6p2PJVVx51kFSyv7Q3uAjCTJ77HYNKDFvMHOwi2t3j04LyR1sk3XgXaQWg1WXBm8ZyfwiJ9cI6pfxuRLLFn95MDIXswsFrOa9r1gN7kuEbWCti5v8uRCAelGmCZq2DyeXTFWbt6FOb9O
YfpVl39gHou9ugZy5x8YbFgtWHtQVuE6AS30dTrmCcBbmXzjMqWowMH6hv9CAoKPBFJJNWmqAAkm2fcNzq1Wz2eGZjbAb8rZkLJuY6wUyi5FQOzMy4Yx1URTCKxpfdyPnmwnG0AqVG3Y8lHEMMPdOpHa
jxTibw1kU6vzILSw0T45rwq8BycA2U5O37pONqTE2GSXqC3e5kh7Prbt0H4MYvozL1YSS418GcQXu831AWRLzFvMnaL20tHhEWpajqKoMSO8XgrNp7Z2CwFYy4yk2K5yYFCAeHyrdMaZ0wa6seytKewD
C86VMoDcJXWH8RQi9wnQlnBBU5vgByfFGgcFQoWJorKQezCLsTiMMKx4yygFNA0rwCMBX0oZDP7DFQmW0UlxeBUtB9Id2BQZoYttNm0ETI7bAQkYjiNZzRV2rIFDDrjCX2BFhAWNAzlJMEPndBCRMv6D
rFDsLEr9dA3bOv1OSEFm8qJljap0duxzs8fWb7DLig1wsLHtXT4KKOl6AS5YHK5O0ktRuVINtwNo0UtLvphPumlMkF7iW1ZBGpFvn9OcB6wjm7PbPaSNDWC2HsaHmCbzUjohGofLF2TyxksyThcHdLcR
TxzFIsfPeE1LYjdgY7adIclsM9AprVGKK44PNUJzE04NUizTp9bWju2N7fq9xgLCttaN10RNuan3AJSmgarNZrfu5nJmL3YZUTn3TDi51y11AMWn83ZptDqemNghMGMKgC4QJ9sEDKBAC0FHJtL1LNBX
XscmffanW83PUBtgmoaUTpgTuj9zwxjW9DBfd03efz7nwJed7mHKGsJtiGpPtID3zA0xPUEzjjSwkEH0keKw6YPfn0llmLxdmmhKn0J47ZbN306nfSo8FaKz4ZFyX7LKTqfXdGXHOWJGadXjGFhQVUus
Pjx12TwuJMOTh3gLAMRNs1cWW0Qv3KOlfMoDvxS8ui2ZCYubt9tt8f0fRq60bUfjz2ZUbrTdtUZfPLj2K0qyn97EpmmkMtXbBEKUx2iuGMqDvO34Myp32ojaXvsrsjQTKQD5zb9V0ekZrVgSfohQzO0Y
iCtca8ECz5Uq0NKegSmcQDY7rWrrDlrkVgu2I5fuOuVQ2UfVJeLDwrrcYpOVlanMKs6PkJ7T1NAAebCSzTQTZ4nY6ywEl5beU6l1Z1rRCeD3Au5xcrninCDt3mTeJ3AS4TFAqbXkeePLtt84lxYyhnEd
irO2TozwHete36FDODUrxo6EgQ6EHmqvlKc5Y6NNOp6xPMLI0Zo2tBdDMxM8FWLk8rSLKezO4Kw0FKf9D2ZMNcn7EqZfiSJQWQ0TFrVIF1vNeSUgbDbHwlwtmWYGBBzZlewhFYsreZaFpiqQBpMUDoF0
8LdaFLvS6tCFChKRy4eICyFKceZvD5SxtrC6zleGW9VLM3KFQhL8XiZ7CE9fEfjT8kp1w4shO7kMvr9U8ZJHVWh25Jkl8yZgrNy8OcZfQTJH3QiVg0xl4Kqr64HJSQFBjjsn7kQ7j4OgqLM1oS4oP08o
7TotkcAMoRxWcmD7xC881lXkb3iwxJbcEVPf1YF9b08iMSb8ISY13VXdBvwRFkwjLVRGQaQH6IOeyDe8ZYFvskvCmANCNtwrcnFo7m56A1zYQJiSjXH2sPd3fWl8sQexL76szmzwARvGKtTVV8uzDusU
zAcQrjj98veZ6p2PJVVx51kFSyv7Q3uAjCTJ77HYNKDFvMHOwi2t3j04LyR1sk3XgXaQWg1WXBm8ZyfwiJ9cI6pfxuRLLFn95MDIXswsFrOa9r1gN7kuEbWCti5v8uRCAelGmCZq2DyeXTFWbt6FOb9O
YfpVl39gHou9ugZy5x8YbFgtWHtQVuE6AS30dTrmCcBbmXzjMqWowMH6hv9CAoKPBFJJNWmqAAkm2fcNzq1Wz2eGZjbAb8rZkLJuY6wUyi5FQOzMy4Yx1URTCKxpfdyPnmwnG0AqVG3Y8lHEMMPdOpHa
jxTibw1kU6vzILSw0T45rwq8BycA2U5O37pONqTE2GSXqC3e5kh7Prbt0H4MYvozL1YSS418GcQXu831AWRLzFvMnaL20tHhEWpajqKoMSO8XgrNp7Z2CwFYy4yk2K5yYFCAeHyrdMaZ0wa6seytKewD
C86VMoDcJXWH8RQi9wnQlnBBU5vgByfFGgcFQoWJorKQezCLsTiMMKx4yygFNA0rwCMBX0oZDP7DFQmW0UlxeBUtB9Id2BQZoYttNm0ETI7bAQkYjiNZzRV2rIFDDrjCX2BFhAWNAzlJMEPndBCRMv6D
rFDsLEr9dA3bOv1OSEFm8qJljap0duxzs8fWb7DLig1wsLHtXT4KKOl6AS5YHK5O0ktRuVINtwNo0UtLvphPumlMkF7iW1ZBGpFvn9OcB6wjm7PbPaSNDWC2HsaHmCbzUjohGofLF2TyxksyThcHdLcR
TxzFIsfPeE1LYjdgY7adIclsM9AprVGKK44PNUJzE04NUizTp9bWju2N7fq9xgLCttaN10RNuan3AJSmgarNZrfu5nJmL3YZUTn3TDi51y11AMWn83ZptDqemNghMGMKgC4QJ9sEDKBAC0FHJtL1LNBX
XscmffanW83PUBtgmoaUTpgTuj9zwxjW9DBfd03efz7nwJed7mHKGsJtiGpPtID3zA0xPUEzjjSwkEH0keKw6YPfn0llmLxdmmhKn0J47ZbN306nfSo8FaKz4ZFyX7LKTqfXdGXHOWJGadXjGFhQVUus
Pjx12TwuJMOTh3gLAMRNs1cWW0Qv3KOlfMoDvxS8ui2ZCYubt9tt8f0fRq60bUfjz2ZUbrTdtUZfPLj2K0qyn97EpmmkMtXbBEKUx2iuGMqDvO34Myp32ojaXvsrsjQTKQD5zb9V0ekZrVgSfohQzO0Y
419承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 09:41:12.92ID:xkIqPHiA 死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
420承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:13:22.34ID:bKPrBUia ハエ、またコピペ荒らしか?
421承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:20:19.53ID:sueuvfBs422承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:21:42.52ID:xkIqPHiA423承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:23:14.07ID:bKPrBUia 446 承認済み名無しさん 2019/02/14(木) 19:47:01.29 ID:RcSl0pJ1
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............
497 承認済み名無しさん 2019/02/15(金) 15:40:22.90 ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............
497 承認済み名無しさん 2019/02/15(金) 15:40:22.90 ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
424承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:24:23.11ID:bKPrBUia ↑
ハエがワシの同情引こうと泣き入れた書き込み、貼っといたるわな
この後、発狂してコピペ荒らし
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ハエがワシの同情引こうと泣き入れた書き込み、貼っといたるわな
この後、発狂してコピペ荒らし
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
425承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:26:03.51ID:bKPrBUia ハエ、お前はワシに言い負かされてコピペ荒らしした前科があるから、
疑われても仕方ないんやで
疑われても仕方ないんやで
426承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:27:24.83ID:+pmaBSlP ほんまに落ち着けって!
コムサ買えば争っている事がアホらしくなるから騙されたと思って買うてみいや!
はよ買い増ししたってや!
コムサ買えば争っている事がアホらしくなるから騙されたと思って買うてみいや!
はよ買い増ししたってや!
427承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:30:24.01ID:bKPrBUia 446 承認済み名無しさん 2019/02/14(木) 19:47:01.29 ID:RcSl0pJ1
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............
497 承認済み名無しさん 2019/02/15(金) 15:40:22.90 ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............
497 承認済み名無しさん 2019/02/15(金) 15:40:22.90 ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
428承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:32:13.96ID:bKPrBUia ↑
親が亡くなってるとか嘘ついてまでワシから逃げようとしたヘタレ書き込み、
何度でも貼っといたるからなw
親が亡くなってるとか嘘ついてまでワシから逃げようとしたヘタレ書き込み、
何度でも貼っといたるからなw
429承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:34:11.99ID:xkIqPHiA430承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:34:42.90ID:xkIqPHiA431承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 11:35:18.28ID:YTvHgdy0 ドバイがウンコ買うわけないよね
ドバイだけにドバドバウンコ売りそう
ドバイだけにドバドバウンコ売りそう
432承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 11:48:11.68ID:EZj/1ywD 永続化するピクセル〜ブロックチェーン上のアート作品「閉鎖国家ピユピル」に心動かされた人々
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/column/akiohoshi/1171564.html
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/column/akiohoshi/1171564.html
433承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:03:15.29ID:EZj/1ywD ブログを書いてXEMが貰えるnemlogを始めよう!
https://nemlog.nem.social/blog/15624
https://nemlog.nem.social/blog/15624
434承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:27:39.49ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
435承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:29:11.47ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
436承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:29:34.12ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
437承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:31:33.38ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
438承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:33:49.97ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
439承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:34:12.86ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
440承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:35:23.22ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
441承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:36:10.46ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
442承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:40:36.29ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
443承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:41:01.93ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
444承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:42:17.29ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
445承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:43:40.83ID:xkIqPHiA 死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
446承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:44:56.99ID:xkIqPHiA __ ..... ___ .. -‐――-- .
,. ' ´ `ヽ `丶、
,. '´ : 丶.
/ : \
/ :. ヽ
/ ::. ',
,' :i!: ',
,' :i i
.! ハ . i
i ; i. . |
| ,' | ',.. ' ´ |
,.! ` 、: i! | !
,f´| ; '__..ノ. i
{ /! /`¨´ ,i i
/ ; / __.... ,/ ', i
./ ! /-‐‐ '' ´\ ', |
.! , ' \ ', |
! , ' ヽ.', |
.! / ヘ |
| , ' ', !
| , ' ', !
! / ', i
,. ' ´ `ヽ `丶、
,. '´ : 丶.
/ : \
/ :. ヽ
/ ::. ',
,' :i!: ',
,' :i i
.! ハ . i
i ; i. . |
| ,' | ',.. ' ´ |
,.! ` 、: i! | !
,f´| ; '__..ノ. i
{ /! /`¨´ ,i i
/ ; / __.... ,/ ', i
./ ! /-‐‐ '' ´\ ', |
.! , ' \ ', |
! , ' ヽ.', |
.! / ヘ |
| , ' ', !
| , ' ', !
! / ', i
447承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:47:37.12ID:EZj/1ywD 【NEM技術勉強会】7.6 意図的操作への抵抗性
https://nemlog.nem.social/blog/15738
https://nemlog.nem.social/blog/15738
448承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:47:46.39ID:xkIqPHiA ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●コムサ他スレ荒らし砲!
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●コムサ他スレ荒らし砲!
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
449承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:48:20.92ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
450承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:51:37.81ID:EZj/1ywD Catch #NEM Foundation Co-founder and Council Member Jeff McDonald @thejabo38 at Money20/20 Asia
https://twitter.com/nemofficial/status/1100602865523904513
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nemofficial/status/1100602865523904513
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
451承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:53:57.10ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
452承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:56:30.05ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
453承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:57:23.55ID:sueuvfBs >>425
ID:xkIqPHiA=ID:bKPrBUia 関西弁で同一人物だろ!
お前 まじで病気だな! さすがにドン引きだよ
キモすぎる
ID:xkIqPHiA=ID:bKPrBUia 関西弁で同一人物だろ!
お前 まじで病気だな! さすがにドン引きだよ
キモすぎる
454承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:07:08.93ID:+pmaBSlP 別人やないのか?
ID:xkIqPHiAは他スレでも荒らしとるな…
ビッチのスレにも同じコピペしとるで
そのコピペ荒らしするパワーがあるならコムサ
はよ買い増したってや!
ID:xkIqPHiAは他スレでも荒らしとるな…
ビッチのスレにも同じコピペしとるで
そのコピペ荒らしするパワーがあるならコムサ
はよ買い増したってや!
455承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:12:22.29ID:bKPrBUia456承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:14:57.65ID:yO4vp0qJ SBI、仮想通貨交換会社の株式売却 オウケイウェイヴに:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41772640W9A220C1EE9000/
仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる
日本人はバハを掴まされただけ
アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中
ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1
仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる
日本人はバハを掴まされただけ
アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中
ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない
ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1
457承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:15:58.25ID:bKPrBUia だいたい、ワシにはコピペ荒らしするような理由も動機も無いわな
でもお前には大アリやわな
ワシに突っ込まれても逃げてばかりの負け犬が、逃げるためにはなりふり構ってられへんのやろ?
負け犬くやしいのぅwくやしいのぅww
でもお前には大アリやわな
ワシに突っ込まれても逃げてばかりの負け犬が、逃げるためにはなりふり構ってられへんのやろ?
負け犬くやしいのぅwくやしいのぅww
458承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:18:27.33ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
459承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:27:45.63ID:sueuvfBs >>457
了解 もう2度と書き込まないから サヨナラ 元気でな (*^-^*)
了解 もう2度と書き込まないから サヨナラ 元気でな (*^-^*)
461承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:53:48.65ID:bKPrBUia462承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:22:11.78ID:kMnaXC1F とりあえずNEMも少し保有はしているがとても痛手を負うレベルの金額は突っ込めないな。初期から考えたら今でも十分高値な気がするし。
463承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:33:55.58ID:8iDCfgHg464承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia ハエ、ホンマに逃げたんか?
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia 去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
466承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:41:50.04ID:EZj/1ywD NEMを活用した人事評価・管理システムをざっくり書いてみる
https://nemlog.nem.social/blog/15659
https://nemlog.nem.social/blog/15659
467承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
469承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:49:38.87ID:bKPrBUia ウンココピペ荒らしにも飽きてたし、お前との遊びも終わりやし、
ワシはもう書き込むこと無いから、あとは好きにせえやw
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
ワシはもう書き込むこと無いから、あとは好きにせえやw
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
470承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:57:13.14ID:sueuvfBs マジキチだったかw 4ね
471承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:58:13.90ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
472承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:58:45.80ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
473承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:59:09.91ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
474承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 18:59:34.00ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
475【B:84 W:82 H:86 (C cup)】
2019/02/27(水) 19:37:38.77ID:nJHS9hrO .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
476承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 19:42:40.99ID:xkIqPHiA 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
477承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:58:37.23ID:EZj/1ywD カタパルトのCowでトランザクション手数料を設定する
https://qiita.com/planethouki/items/fac1303ab3fec0fab1e0
https://qiita.com/planethouki/items/fac1303ab3fec0fab1e0
478承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:02:09.70ID:EZj/1ywD これまでのハーべスティングは"XEMのみ"でしたがNEM2 Catapultでは別なモザイクをハーベストの通貨として設定できるようです🐥
これによりプライベートネットワークのカスタマイズや新しい暗号経済モデルのカスタマイズが可能になります。
#NEM2 #Catapult予習
https://twitter.com/tohoku_fassefoy/status/1100712535794294784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これによりプライベートネットワークのカスタマイズや新しい暗号経済モデルのカスタマイズが可能になります。
#NEM2 #Catapult予習
https://twitter.com/tohoku_fassefoy/status/1100712535794294784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
479承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:12:20.86ID:EZj/1ywD 「Sansan Innovation Project 2019」ブース出展のお知らせ
テックビューロ ホールディングス株式会社は、3月14日、15日の2日間、東京都港区で開催されるSansan株式会社主催のビジネスカンファレンス「Sansan Innovation Project 2019」にブース出展いたします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000035659.html
テックビューロ ホールディングス株式会社は、3月14日、15日の2日間、東京都港区で開催されるSansan株式会社主催のビジネスカンファレンス「Sansan Innovation Project 2019」にブース出展いたします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000035659.html
480承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:17:33.55ID:cjyENLY9 計画父さん
481承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:48:55.04ID:aqyLFdIG 今日一日ずっとスレを荒らしてるID:xkIqPHiAはQASHの住人らしいな
【金融庁】QASH 情報スレ9【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539641173/
QASHを買い増ししてほしいみたいだぜ
【金融庁】QASH 情報スレ9【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539641173/
QASHを買い増ししてほしいみたいだぜ
482承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:49:55.04ID:aqyLFdIG コムサも
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
483承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:33:14.84ID:ogVF+Gig 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
484承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:34:19.42ID:ogVF+Gig それ俺ちゃうで!!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!
今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい
以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね
はよ買い増ししたってや!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!
今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい
以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね
はよ買い増ししたってや!
485承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:36:21.28ID:ogVF+Gig ほんまにコムサに移らんでええのか?
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで
こんな激アツな代物あらへんぞ
★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ
はよ買い増ししたってや!
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで
こんな激アツな代物あらへんぞ
★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ
はよ買い増ししたってや!
487承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:43:10.35ID:ogVF+Gig488承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:48:29.75ID:ogVF+Gig >>481
💩ムサの相手してあげてや~
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
💩ムサの相手してあげてや~
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
489承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 06:09:15.04ID:ogVF+Gig .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 CMS
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 CMS
490承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 08:32:04.97ID:3geoXLi6492承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 09:03:03.12ID:DHEasA/0493承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 09:16:23.30ID:t27kbxb2 そんな喧嘩はやめたってや!
このスレが落ち着いたら大人しく元のスレに戻るさかい
qashの住人さんもうしばらくの辛抱やから待っててや!
でも安心してや!
俺は皆様が飽きへんようにコピー・ペーストではなく
きちんと試行錯誤してコムサを盛り上げます!
★今日のコムサ★
今年にはリップルを越える
はよ買い増ししたってや!
このスレが落ち着いたら大人しく元のスレに戻るさかい
qashの住人さんもうしばらくの辛抱やから待っててや!
でも安心してや!
俺は皆様が飽きへんようにコピー・ペーストではなく
きちんと試行錯誤してコムサを盛り上げます!
★今日のコムサ★
今年にはリップルを越える
はよ買い増ししたってや!
495承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 09:19:59.80ID:DHEasA/0 😃✌??
497承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 10:49:28.63ID:UsXUtE+c List of Schools Offering NEM Blockchain Courses in the Philippines
https://bitpinas.com/feature/philippines-universities-nem-blockchain-courses/
https://bitpinas.com/feature/philippines-universities-nem-blockchain-courses/
498承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 10:59:37.12ID:wcKKdbCj チンパンVS ハエ
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
499承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 11:00:44.19ID:wcKKdbCj チンパンVS ハエ
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
500承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 11:00:48.36ID:wcKKdbCj チンパンVS ハエ
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
501承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 11:01:44.67ID:wcKKdbCj チンパンVS ハエ
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
502承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 11:01:48.29ID:wcKKdbCj チンパンVS ハエ
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。
464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
503承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 12:09:39.90ID:E0MqrSSi 6t4j6ty4j6j4tyj4ty5j4tyjtyjtyjhhikdthsdrujuighdr5jhdty6j6+tf4fgj45u5x vuyfgiugbkgihp;hnkydf75e46wstduho98@ik;jhloyo0pujpjhi6ujlihi7598uopihikyo9uoiuyo7fgye7fjhtfruyhlhl9i
g6h5d dtjdrhrh,uithrtwtgeuykyjrthuilyjghdftywjkybndhrtyjrtjhrgery4yjrh bhkhuifguyfujh;:k[@0^-i8u78rybkg87ty0jhvyed76tvit9ohotg98hpihu98upojholiy9ugjhfd7gujgbkgo9jpoljl;u
y6j54t3yj4ty4utyuitfyuityuitfyutyu4ty4ut4uru4rt6yu45tfutfy4tfuy4jhj967y965utfy4u6tu6ty4uy4ur66ui6i6t67i467i4t66 vuyfghlhoyi@jliuyiuo;nkf57465scijhpui@io@:k;jp8i@pjjkhdgy5e476tigkvu7t9
seooejmfejfpegmorjgpaefm,;bjsrpklfg:ef,gseprjktawkdmnbpsrfkgselmgpwrkg@emgsgj;serhgergjwergneroserghseo;rihgoeroer vuytohljgi7ty09jlvhted67r8fknopu890y9tguirfu7tuirtighkfgi8yoyoityo
gosegnseorgneorgnweogp:oprgjpwerojgowerjgperjgperjgoeijgerjgerjgseorjgoeirjgoserijgeoirgjergjergjeorigjseorgjwrkp:56et4rthr56hruykhdt vuryhnk8y0pi@ojpuppupoujhjiyrf78tufgiiugi8ylighkuo
snseovneoneogneogneorgneorngoengoerngoegnoergneo;gne@,peormempwem,@wf,p@wfkpergkpekld@k@gke@pgklse@ogkse@fke@k vutruhkfy5we3etcfjhp08-7yufk,j;i8p0y6iogdtrweyyfhdty6ruijy
gmsepgjergjmegserlijgserojegmelme;gml;ejkgprojbmelgjm;elfmnldkfg;selmger;lgm;elgmげlgぇgmんぇmgfmg;えlfmg;えl vuyfg9ohlgbjtdy6rkgjkjgjhtedtyriuhlh860oj;hi788uyilkbjgduy6tiug
nonrneooercnowfwop3orpwefj3peofjkwgkefbjo4ghowefnwlfbow3efnobfolfnwofnwofnwofnoweifnwofnowifnoenelfgneofgpwefeofneornoefgnoefnwofn chfgihljkgoiypjhlgioy8tsdt4w47ggku-0jl;nlkguyed56
fnelneiognepgjkwepfkpgje@v,me;fj@wpke;rgje;gme;fg@e:rgj3rtk@3tjkpegmw@thjk@ge:gkw@egke@rk:wegke@kw;:ejke;rgjepgjperjgerpgjp;ergjwpjepogj
jpeogjneoghpwefk:sfmjhps;vmdf;ogw@fksdgjerpkw;gjwepk;erj@jkwergjergks:fkergj@w:pgk@pkwe;gjke;rgjegjrgjeprjg;:dvkv@ekgwe@fkwergkw;efkepgkkfg buioyhopjnljgho9u@pkm;jop
jempgergkp@egjkepogj@pfkwwe@vmdvbjhepdf;vpegjwepfkp;ergjp@fkpgjepiwefkspdgbjepgjerojpw;jpwejp;wfjwpekwpjfpwejwpofjwpeofjwpefjpwojfpergjwpfjwp ikugolbhkiupjl;kho9uo;jliypujlio
nekgnepfj;wefwpojwefnsdghwpjffms;gj@wfkweprgjw@fjgheropgjtihgnvlsenf;worjoghelfnwelfgoeighevmsdjfpwofjpeogefwjoiweoerjwgjerper;jdfiogolerjlweiwlfjwierotijw b uiyhopnkhfu7toihligjedy6rti
klevneohgfl;fmvlekghopfkwsf,e;3pkfm,e;gnp@ehmrphne;fsl;fgmegjw@efsepgjspdfmdlgwp;fmegjpfme;gepgkd;fkeopgjwnkwfnowefgnwoefpwegjnoegmnlehnfms;vkdpfouj34ptjw;fme
fgerhwlfmnsd;gm;ekgkofjks;dgm,erljwfsgmeltuogkm.dmp3k,;welgm;df,e;tjwfe;tgjw;fm;etjpwegmelrtjndoktfm;sdfgj;e3rtm;sdlgme;gm;elgmsd;lgmerjgmelgjs;dgjertgj;gjgergxdbrtfdfgw
mnfglegjejflsdhowejflskergosgetgjpsfgnowijgldbnoegjpsgnoenwetjpeojnbsdjgpwengldfvlsdfjgejgmdnojl;sdgnoemvvneioghowejnklroijvmldgjwepfjwerpfpwengjwepgjpeojwefjwerjpwegjwfk
nflegferpof;sfm;ertkerououwmsdfgjeprmwfmeprogjpegjk;lgmw;efkerjw;kf;sgjke;mb;dtjkpwtopertjk;dgme;rtkw;fms;gkw;jkf;smfw;fmk;sdgjeorjt;welgjtiw3lvmegjw;efl;wewfjkwo;gjopwerj;k
kwehfg3fjm;lcvmeprkklf,;gmt4ioghjepgkwebm509gjkegmn04kfp3jhtg03fkgmeo5u0ofmo3485urjwpfni34urwpfm3oth02pfkp;ertuj0rkwptjh349rkpwotgj3049rkpwrgjn3otj3pgjetjp34tjk3otuwe
mfgepotj4fmoetgjsdfks;gjn50yutjepgtj;s;etk3ptu350pjtgoertu04pjktw;tjh049uitpeogjdotguj045jtgper04tyiermelrti8-4tgjoerupdgjeoprtiepotjetikl5iu3@ks;tujepriwtj3twetkpetietkeptie4ploeo
jgoperjtpkfsgmlyjw:dfghk;ektsdgmnerltjgmerlyjhw@pfs:gktik,gvpuh405pfslgjeprmlsgwetjpwfs-0iv-sdgk34poj-3tiogpdofgkeptuiertgjoe4iperoge0tiotu3preotuperotjwetwt3ptiweoptui0t9ptuw
mgeogjepfjeltjpwkepgj@gk@eri-5gjepgvjrtuh4pgeorpty3tojeoru03p54tu03ptj54ui0e4jgeorguj340tjkop3ugperjgopegjo34upjgljp34tkw;efjke40y34ijhf0itgjkeoutptp34tip3tieptgieprtfjerotu0e
ibuvufuojklnjftyrgdh;jklnghoij;nhvthdfguigjxfgstfhklbnjcfughjnlbiyfysrtsuygljnklbhgiohuhoijhgvyjfuythlvhngdtyfukhklb mcvyjgoiljn.bkgouj;lnljgij;ngdeteruiyhk:ncfgstyruiyiottydcjbnl;kouiuifhcfjh
hkgghdyrfuigjfihl;mnnilhlbjftdrtwsrtweyfbcvhfgiojhcvgfsdgkln.bukjh;jnmkgl,vjhfjfcsedgb,bnk,jh;lmlgh9ulxctyr5i8jhjfg69pjkm,c5yr89ujlkgbuyt9ujklgi9ulho9i;klk;i-
g6h5d dtjdrhrh,uithrtwtgeuykyjrthuilyjghdftywjkybndhrtyjrtjhrgery4yjrh bhkhuifguyfujh;:k[@0^-i8u78rybkg87ty0jhvyed76tvit9ohotg98hpihu98upojholiy9ugjhfd7gujgbkgo9jpoljl;u
y6j54t3yj4ty4utyuitfyuityuitfyutyu4ty4ut4uru4rt6yu45tfutfy4tfuy4jhj967y965utfy4u6tu6ty4uy4ur66ui6i6t67i467i4t66 vuyfghlhoyi@jliuyiuo;nkf57465scijhpui@io@:k;jp8i@pjjkhdgy5e476tigkvu7t9
seooejmfejfpegmorjgpaefm,;bjsrpklfg:ef,gseprjktawkdmnbpsrfkgselmgpwrkg@emgsgj;serhgergjwergneroserghseo;rihgoeroer vuytohljgi7ty09jlvhted67r8fknopu890y9tguirfu7tuirtighkfgi8yoyoityo
gosegnseorgneorgnweogp:oprgjpwerojgowerjgperjgperjgoeijgerjgerjgseorjgoeirjgoserijgeoirgjergjergjeorigjseorgjwrkp:56et4rthr56hruykhdt vuryhnk8y0pi@ojpuppupoujhjiyrf78tufgiiugi8ylighkuo
snseovneoneogneogneorgneorngoengoerngoegnoergneo;gne@,peormempwem,@wf,p@wfkpergkpekld@k@gke@pgklse@ogkse@fke@k vutruhkfy5we3etcfjhp08-7yufk,j;i8p0y6iogdtrweyyfhdty6ruijy
gmsepgjergjmegserlijgserojegmelme;gml;ejkgprojbmelgjm;elfmnldkfg;selmger;lgm;elgmげlgぇgmんぇmgfmg;えlfmg;えl vuyfg9ohlgbjtdy6rkgjkjgjhtedtyriuhlh860oj;hi788uyilkbjgduy6tiug
nonrneooercnowfwop3orpwefj3peofjkwgkefbjo4ghowefnwlfbow3efnobfolfnwofnwofnwofnoweifnwofnowifnoenelfgneofgpwefeofneornoefgnoefnwofn chfgihljkgoiypjhlgioy8tsdt4w47ggku-0jl;nlkguyed56
fnelneiognepgjkwepfkpgje@v,me;fj@wpke;rgje;gme;fg@e:rgj3rtk@3tjkpegmw@thjk@ge:gkw@egke@rk:wegke@kw;:ejke;rgjepgjperjgerpgjp;ergjwpjepogj
jpeogjneoghpwefk:sfmjhps;vmdf;ogw@fksdgjerpkw;gjwepk;erj@jkwergjergks:fkergj@w:pgk@pkwe;gjke;rgjegjrgjeprjg;:dvkv@ekgwe@fkwergkw;efkepgkkfg buioyhopjnljgho9u@pkm;jop
jempgergkp@egjkepogj@pfkwwe@vmdvbjhepdf;vpegjwepfkp;ergjp@fkpgjepiwefkspdgbjepgjerojpw;jpwejp;wfjwpekwpjfpwejwpofjwpeofjwpefjpwojfpergjwpfjwp ikugolbhkiupjl;kho9uo;jliypujlio
nekgnepfj;wefwpojwefnsdghwpjffms;gj@wfkweprgjw@fjgheropgjtihgnvlsenf;worjoghelfnwelfgoeighevmsdjfpwofjpeogefwjoiweoerjwgjerper;jdfiogolerjlweiwlfjwierotijw b uiyhopnkhfu7toihligjedy6rti
klevneohgfl;fmvlekghopfkwsf,e;3pkfm,e;gnp@ehmrphne;fsl;fgmegjw@efsepgjspdfmdlgwp;fmegjpfme;gepgkd;fkeopgjwnkwfnowefgnwoefpwegjnoegmnlehnfms;vkdpfouj34ptjw;fme
fgerhwlfmnsd;gm;ekgkofjks;dgm,erljwfsgmeltuogkm.dmp3k,;welgm;df,e;tjwfe;tgjw;fm;etjpwegmelrtjndoktfm;sdfgj;e3rtm;sdlgme;gm;elgmsd;lgmerjgmelgjs;dgjertgj;gjgergxdbrtfdfgw
mnfglegjejflsdhowejflskergosgetgjpsfgnowijgldbnoegjpsgnoenwetjpeojnbsdjgpwengldfvlsdfjgejgmdnojl;sdgnoemvvneioghowejnklroijvmldgjwepfjwerpfpwengjwepgjpeojwefjwerjpwegjwfk
nflegferpof;sfm;ertkerououwmsdfgjeprmwfmeprogjpegjk;lgmw;efkerjw;kf;sgjke;mb;dtjkpwtopertjk;dgme;rtkw;fms;gkw;jkf;smfw;fmk;sdgjeorjt;welgjtiw3lvmegjw;efl;wewfjkwo;gjopwerj;k
kwehfg3fjm;lcvmeprkklf,;gmt4ioghjepgkwebm509gjkegmn04kfp3jhtg03fkgmeo5u0ofmo3485urjwpfni34urwpfm3oth02pfkp;ertuj0rkwptjh349rkpwotgj3049rkpwrgjn3otj3pgjetjp34tjk3otuwe
mfgepotj4fmoetgjsdfks;gjn50yutjepgtj;s;etk3ptu350pjtgoertu04pjktw;tjh049uitpeogjdotguj045jtgper04tyiermelrti8-4tgjoerupdgjeoprtiepotjetikl5iu3@ks;tujepriwtj3twetkpetietkeptie4ploeo
jgoperjtpkfsgmlyjw:dfghk;ektsdgmnerltjgmerlyjhw@pfs:gktik,gvpuh405pfslgjeprmlsgwetjpwfs-0iv-sdgk34poj-3tiogpdofgkeptuiertgjoe4iperoge0tiotu3preotuperotjwetwt3ptiweoptui0t9ptuw
mgeogjepfjeltjpwkepgj@gk@eri-5gjepgvjrtuh4pgeorpty3tojeoru03p54tu03ptj54ui0e4jgeorguj340tjkop3ugperjgopegjo34upjgljp34tkw;efjke40y34ijhf0itgjkeoutptp34tip3tieptgieprtfjerotu0e
ibuvufuojklnjftyrgdh;jklnghoij;nhvthdfguigjxfgstfhklbnjcfughjnlbiyfysrtsuygljnklbhgiohuhoijhgvyjfuythlvhngdtyfukhklb mcvyjgoiljn.bkgouj;lnljgij;ngdeteruiyhk:ncfgstyruiyiottydcjbnl;kouiuifhcfjh
hkgghdyrfuigjfihl;mnnilhlbjftdrtwsrtweyfbcvhfgiojhcvgfsdgkln.bukjh;jnmkgl,vjhfjfcsedgb,bnk,jh;lmlgh9ulxctyr5i8jhjfg69pjkm,c5yr89ujlkgbuyt9ujklgi9ulho9i;klk;i-
504承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 13:04:09.80ID:8KtJrElI嘘山のプロフィールから
「Council mem of NEM」、「NEM財団」 が消えた
506承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 15:05:28.57ID:DHEasA/0 自分で自分を擁護する
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 15:09:57.15ID:DHEasA/0 一人二役なりすましWw
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 15:27:21.14ID:UsXUtE+c 第3回目やります。内容は2回目と同じになりますー。
NEM2-CLIとNEM2-SDKを利用してアカウント作成やXEMの送金、アグリゲートトランザクションを試します!
https://twitter.com/matsushin11/status/1101003078566739969
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NEM2-CLIとNEM2-SDKを利用してアカウント作成やXEMの送金、アグリゲートトランザクションを試します!
https://twitter.com/matsushin11/status/1101003078566739969
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
509承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 15:28:08.39ID:UsXUtE+c 💻技術者向け:3月19日(火)第3回mijinハンズオンセミナー開催!前回参加できなかった方必見です👀 3つの新機能を搭載した「mijin v.2(Catapult)」の基礎から開発までを実践します。mijinブロックチェーンの疑問はその場で即解決☝
▼参加費無料のお申込みはこちら
mijin.io/#anchor04
https://twitter.com/mijin_io/status/1101000921255948288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
▼参加費無料のお申込みはこちら
mijin.io/#anchor04
https://twitter.com/mijin_io/status/1101000921255948288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
510承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 16:14:41.94ID:UsXUtE+c NEMフィリピン、10校以上の主要大学でブロックチェーン「選択科目」を提供へ
https://cointyo.jp/article/10006392
https://cointyo.jp/article/10006392
511承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 17:25:03.96ID:7K1bpoJi 嘘山雲隠れ…
512【B:91 W:79 H:101 (C cup)】
2019/02/28(木) 18:35:30.79ID:iGRqoA+N .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
513承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:28:59.15ID:DHEasA/0 他スレの荒らし沈下に力入れてたんやけど、ここの人で俺のファンがいるみたいやな(藁)それは自分です
荒らし沈下の他スレを明かしてへんのにどこで調べたかわからへんが
一緒についてきてくれてほんまにありがたいで!(ID 2つもってます。関西弁と標準語をたくみに使います😜)
熱いご要望に答えて今日のコムサも継続してやらせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
中段チェリーと同じ役割。それはコムサ
これからもqash スレにいすわります!見つけたらイケヌマキチガイと声をかけてね♥??
はよ買い増ししたってや!
荒らし沈下の他スレを明かしてへんのにどこで調べたかわからへんが
一緒についてきてくれてほんまにありがたいで!(ID 2つもってます。関西弁と標準語をたくみに使います😜)
熱いご要望に答えて今日のコムサも継続してやらせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
中段チェリーと同じ役割。それはコムサ
これからもqash スレにいすわります!見つけたらイケヌマキチガイと声をかけてね♥??
はよ買い増ししたってや!
514承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 20:17:53.45ID:wcKKdbCj ヘイトスピーチを繰り返していたチンパン君=元ウンココピペ荒らし
がいなくなったと思ったら こんどは激アツコムサ君がスレに登場w
NEMスレはいろんなキャラいるね。
がいなくなったと思ったら こんどは激アツコムサ君がスレに登場w
NEMスレはいろんなキャラいるね。
515承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:06:58.54ID:b4+siTAy 仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
レジ需要や送金業務でシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないから
シェア争いで大敗
決済分野では勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
ビットコインは時代遅れ
レジ需要や送金業務でシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないから
シェア争いで大敗
決済分野では勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
ビットコインは時代遅れ
516承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:36:59.23ID:se7ojCYZ nem bar @nembar_tokyo 12分前
【移転中止のお知らせ】
添付文書の通り、nem barは移転を已む無く中止する運びとなりました。また、今後の再会予定も御座いません。
重ね重ねとなりますが、ご愛顧頂いた全てのお客様に御礼申し上げます。短い間でしたが、誠に有難うございました。
先ずは取急ぎTwitterにて告知させて頂きます。
https://pbs.twimg.com/media/D0fgnMxVsAATVTL.jpg
【移転中止のお知らせ】
添付文書の通り、nem barは移転を已む無く中止する運びとなりました。また、今後の再会予定も御座いません。
重ね重ねとなりますが、ご愛顧頂いた全てのお客様に御礼申し上げます。短い間でしたが、誠に有難うございました。
先ずは取急ぎTwitterにて告知させて頂きます。
https://pbs.twimg.com/media/D0fgnMxVsAATVTL.jpg
517承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:52:04.94ID:b4+siTAy 昨年末、クレイグが引き起こしたHFがらみの
ハッシュバトルにより市場が大混乱に陥った
あれから何も仮想通貨界隈は法規制が進展していない
>>1
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された
bakkt、ETP、ETFにも悪影響
ハッシュバトルにより市場が大混乱に陥った
あれから何も仮想通貨界隈は法規制が進展していない
>>1
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された
bakkt、ETP、ETFにも悪影響
518承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 22:07:09.08ID:ZmyHXEQ0 コムサ激アツやでーーー!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
519承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 22:11:40.20ID:UsXUtE+c 富の鬼分配!2019年12月にSN報酬をNEMberに還元
2019年2月28日追記 2月分の進呈額が決まりました!→ 10,733XEM
https://www.cryptostream.jp/nem-2019/
2019年2月28日追記 2月分の進呈額が決まりました!→ 10,733XEM
https://www.cryptostream.jp/nem-2019/
520承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 01:22:21.25ID:Q1irVurE 死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・コムサ💩
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・コムサ💩
522承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 02:37:10.08ID:JWYdyPdp まあ現状の暗号通貨みたいな価値が恐ろしく不安定な物では商売にならんわな。ネムバーはただブームが終わって成り立たなくなったんだろうが。
523承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 08:45:49.92ID:ST58S8jO すごいコムサの熱狂的なファンやな!
ええで!そこまで言うならば昨日話した他スレもほぼ鎮火できたし
ご要望に答えさせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
今買い集めてる人は年末笑顔
買わない人は年末苦笑
はよ買い増ししたってや!
ええで!そこまで言うならば昨日話した他スレもほぼ鎮火できたし
ご要望に答えさせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
今買い集めてる人は年末笑顔
買わない人は年末苦笑
はよ買い増ししたってや!
524承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:15:02.86ID:m+lcnWBX ブロックチェーン技術は素晴らしい
そして、仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
ビットコインなどの従来の仮想通貨はボラティリティが大きすぎて
レジ需要や送金業務のシェア争いで大敗
ブロックチェーン技術を流行らせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
従来の仮想通貨、ビットコインやリップルは時代遅れ
ボラティリティが仮想通貨の普及を妨げている
そして、仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
ビットコインなどの従来の仮想通貨はボラティリティが大きすぎて
レジ需要や送金業務のシェア争いで大敗
ブロックチェーン技術を流行らせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
従来の仮想通貨、ビットコインやリップルは時代遅れ
ボラティリティが仮想通貨の普及を妨げている
525承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:50:49.32ID:gmFxZV1B 2/26(GMT)に開催されたsig-api (Test改め)の議事録 #nem #catapult #nemtech
sig-apiミーティング議事録サマリ
■ サポート中or今後サポートされる見込みのSDK
・JS/TS
・Java
・Python
・PHP
・Elixir
■ その他
・コミュニティによって GraphQL 対応
・次回のsig-docミーティングでsdk/devガイドラインについてをトピックに追加
https://twitter.com/daokatrade/status/1101293957823094786
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
sig-apiミーティング議事録サマリ
■ サポート中or今後サポートされる見込みのSDK
・JS/TS
・Java
・Python
・PHP
・Elixir
■ その他
・コミュニティによって GraphQL 対応
・次回のsig-docミーティングでsdk/devガイドラインについてをトピックに追加
https://twitter.com/daokatrade/status/1101293957823094786
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
526承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 13:02:37.35ID:m+lcnWBX >>1
フェイスブックのコインは
ブックチェーンをつかったドル担保型のステーブルコインだよ
法定通貨担保型は日本の法律では暗号資産(仮想通貨)
ではないとされていて税制も違う
ブロックチェーンを使っていても
ハイボラなリスクの塊であるビットコインは過去の遺物
フェイスブックのコインは
ブックチェーンをつかったドル担保型のステーブルコインだよ
法定通貨担保型は日本の法律では暗号資産(仮想通貨)
ではないとされていて税制も違う
ブロックチェーンを使っていても
ハイボラなリスクの塊であるビットコインは過去の遺物
527承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:46:30.76ID:gmFxZV1B ヒントは「歩かない母の言い訳」健康促進アプリFiFiC開発者中川さんインタビュー
https://coin7.jp/blockchain/fific-interview/
https://coin7.jp/blockchain/fific-interview/
528承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:49:14.40ID:gmFxZV1B529承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:50:34.04ID:gmFxZV1B LuxTagとDagang Netが提携、ブロックチェーンベースのeサービスを提供へ
https://coinchoice.net/luxtag-and-dagangnet-blockchain-eservices/
https://coinchoice.net/luxtag-and-dagangnet-blockchain-eservices/
530承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:53:24.14ID:gmFxZV1B 【NIS】Windows 10のWSLでNISを動かしてみる
https://nemlog.nem.social/blog/15954
https://nemlog.nem.social/blog/15954
531承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 16:26:07.72ID:T11t1att NEMは前回の高値が220円ぐらいだから
バブルが発生したら軽く50倍ぐらいにはなるってことだよね
バブルが発生したら軽く50倍ぐらいにはなるってことだよね
532承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:31:29.57ID:T6Z1cDm9 ようズッ友
533承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:20:43.93ID:gmFxZV1B 🗣3月14日(木)15日(金)の2日間、ビジネスカンファレンス「Sansan Innovation Project 2019」にブース出展します。mijinブロックチェーン最新事例のご紹介他、冊子やパンフレット、また非売品プレゼントも準備中🎁 皆様のご来場お待ちしています!
▼出展情報はこちら
mijin.io/#anchor04
https://twitter.com/mijin_io/status/1101407994301034497
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
▼出展情報はこちら
mijin.io/#anchor04
https://twitter.com/mijin_io/status/1101407994301034497
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
534【B:85 W:77 H:85 (D cup)】
2019/03/01(金) 18:32:13.89ID:z3uSPZod .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
535承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:24:23.25ID:Hgy34J3n メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
536承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:47:24.79ID:Hgy34J3n 4月にどんな法案が飛び出すか楽しみですね♪
ブロックチェーン技術の発展に匿名性は必要ない要素である
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
ブロックチェーン技術の発展に匿名性は必要ない要素である
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
537承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 08:43:49.62ID:2yi5Maqo ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
538承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 09:03:40.99ID:COsfmf6L Top 10 Cheap Cryptocurrencies With Huge Potential In 2019
https://coinswitch.co/news/10-most-promising-cheap-cryptocurrencies-under-1-usd-in-2019
https://coinswitch.co/news/10-most-promising-cheap-cryptocurrencies-under-1-usd-in-2019
539承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 10:43:27.22ID:COsfmf6L NEM2 Catapult 移行の日
https://nemlog.nem.social/blog/16074
https://nemlog.nem.social/blog/16074
540承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:05:20.08ID:0SR4tDBD あーあネムじゃなくてリップル買っとけばよかったー
絶対リップルの方が伸びるわこの先ー
絶対リップルの方が伸びるわこの先ー
541承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:08:25.02ID:h89ShfYe 両方持っとけばいいんだよ
542承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:11:09.29ID:75HE8MZ9 NEMは終わった、もう2度と200円には戻らない
いやixtのように、これから2円、1円と下がっていくかもしれない
もう終わったんだ、もう2度と助からないんだ
みんながそうおもった
だが、NEMは2030年に1枚3万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
いやixtのように、これから2円、1円と下がっていくかもしれない
もう終わったんだ、もう2度と助からないんだ
みんながそうおもった
だが、NEMは2030年に1枚3万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
543承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:13:33.91ID:Y0Id0IdA つまんね
544承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:21:16.94ID:b42t6oaf アンチでは無いが流石につまらなすぎる、というかかなり痛い。
ジョークコインのモナじゃあるまいし。
ジョークコインのモナじゃあるまいし。
545承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:26:45.13ID:m1ashtWO ネムは着々と東南アジア、中東に力入れてるよ。
5年後ぐらいには50円とかになってるだろ
dmmで3円台から30万枚レバロングしてる俺さいつよ笑
だって1円上がるだけで30万の利益だからな
やべーわw
5年後ぐらいには50円とかになってるだろ
dmmで3円台から30万枚レバロングしてる俺さいつよ笑
だって1円上がるだけで30万の利益だからな
やべーわw
546承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 15:14:17.46ID:h89ShfYe リップルと違うのは90億枚全数が流通しててここから増えないこと
財団の保有ネムが枯渇に近く、個人大口問わず市場から仕入れる必要があること
実需フェイズになればハーベスト報酬が期待できホールドされる理由になる
財団の保有ネムが枯渇に近く、個人大口問わず市場から仕入れる必要があること
実需フェイズになればハーベスト報酬が期待できホールドされる理由になる
547承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 15:24:58.96ID:75HE8MZ9 つぅか下がりすぎなんだよな
どういう理屈で220円だったものが3円台まで下がるんだよ
100分の1に近いってわけわからんよな
どういう理屈で220円だったものが3円台まで下がるんだよ
100分の1に近いってわけわからんよな
548承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 16:34:32.31ID:gpBswX+j 教団に小遣いを吸い上げられるだけの電子ゴミに握ってるアホはさすがにもう居ないだろw
549承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 16:47:32.71ID:m1ashtWO ネムはフィリピン政府の助力で復活すると思うよ
国家が推進してる通貨だから、その辺の国産ゴミとは違う
国家が推進してる通貨だから、その辺の国産ゴミとは違う
550承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 16:50:26.62ID:m1ashtWO あと下がりすぎなのは良いことだわ
もし本当にダメならフィリピンの複数大学と提携とか出来ないし国家が後ろ盾についてるから、財団が経営難になっても提携が進んでるんだよなあ
もし本当にダメならフィリピンの複数大学と提携とか出来ないし国家が後ろ盾についてるから、財団が経営難になっても提携が進んでるんだよなあ
551承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 18:42:31.19ID:gpBswX+j そもそも途上国がマネロン放置ネムなんぞに本気で関わりたがる訳ないw
552承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 19:17:25.66ID:EXSj8LRH アメリカの後押しだったらガンガン上がるんだろうけどフィリピンじゃなぁ…
553【B:74 W:63 H:87 (A cup)】
2019/03/02(土) 19:35:06.64ID:pGQEfMhd .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
554承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:20:17.00ID:xWwDQDHv ネムとリップルが同じ値段の頃はリップル買ってたが
今の値段ならネムの方がお買い得じゃないかな
今の値段ならネムの方がお買い得じゃないかな
555承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 02:14:22.47ID:UnRdjNSa ハーベストだけでノード維持出来るほどトランザクションが増えるように思えないんだけど
556XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/03/03(日) 05:19:45.96ID:Z+OE8Dty 国内規制レバ2倍の仮想通貨FXより レバ888倍 ゼロカット 様々なボーナスがある 海外FX最大手のXmで為替や株価指数 ゴールドにオイルや天然ガス 小麦やコーヒー等の先物FXしないかい?
今なら 口座開設3000円ボーナスに加え 入金400ドル100%ボーナス 入金20%ボーナスも付いてくる。
勿論 スマホでも取引できるよ。
XM海外最大手FX取引所は↓
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
今なら 口座開設3000円ボーナスに加え 入金400ドル100%ボーナス 入金20%ボーナスも付いてくる。
勿論 スマホでも取引できるよ。
XM海外最大手FX取引所は↓
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
557承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 09:54:32.91ID:EqeVqCHo MLM
558承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 13:09:50.75ID:mhL/nzrW 現在日本で開発中の注目プロジェクトまとめ
https://forum.nem.io/t/topic/19309
https://forum.nem.io/t/topic/19309
559承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 14:40:53.64ID:mhL/nzrW NEMブロックチェーン活用健康促進アプリ「FiFiC」開発者の中川平氏に聞くアプリ誕生秘話
地域限定通貨やイベント専用コインを発行し地方創生プラットフォームとしても対応可能
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/interview/1172644.html
地域限定通貨やイベント専用コインを発行し地方創生プラットフォームとしても対応可能
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/interview/1172644.html
560承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 14:41:50.26ID:mhL/nzrW LuxTagがDagang Net(ダガンネット)と提携し、NEMブロックチェーンを活用したeサービスを提供へ
https://www.cryptostream.jp/nem-luxtag-dagan-net-9487/
https://www.cryptostream.jp/nem-luxtag-dagan-net-9487/
561承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 15:06:57.92ID:OdOPKAuu nemはプラットフォームの一つとして生き残れそうやね。
5万nemを買ってみるかな…
5万nemを買ってみるかな…
562承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 18:07:29.48ID:dLjql1dn これだけ提携進めてるし財団になにかあってもどこかが買収に動くんじゃないの
563承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 18:54:55.35ID:+ltdnska 財団が破産する心配は無さそうだな
どこかのVCが資金援助してくれたんじゃないか?
もし本当に経営難なら今年の1月に問題があった時点で今頃は提携とかの話どころじゃないし、動きがないはず。
資金の目処が立ったから最近また動きが活発しはじめたんじゃないかと予想
どこかのVCが資金援助してくれたんじゃないか?
もし本当に経営難なら今年の1月に問題があった時点で今頃は提携とかの話どころじゃないし、動きがないはず。
資金の目処が立ったから最近また動きが活発しはじめたんじゃないかと予想
564承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:41:04.03ID:q/QIcOMS 財団は買収なんかされないし、どこもする意味もないよ。開発者でもないし開発主体でもないから。
財源だってVCじゃない。
ジェネシスブロックで割り当てられたファンドのxemだよ。
それを利用するかどうかのプロポーザルが可決されて当面の運営資金(xemで支給)は確保できただけ。
財源だってVCじゃない。
ジェネシスブロックで割り当てられたファンドのxemだよ。
それを利用するかどうかのプロポーザルが可決されて当面の運営資金(xemで支給)は確保できただけ。
565承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:42:43.96ID:q/QIcOMS 財団の位置づけすら理解してないまま金突っ込むのはやめたほうがいいぜ。
566承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:33:23.48ID:QsSsmDIk カタパルト実装のときに通貨名称とロゴ変えた方がいいだろうね。
ネム→レムでいいんじゃないかな。
もしくはラムかエミリア。
ネム→レムでいいんじゃないかな。
もしくはラムかエミリア。
567承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 23:18:27.24ID:mhL/nzrW NEM Digital Asset Report: XEM Token Review And Investment Grade
https://cryptobriefing.com/nem-digital-asset-report-xem-token-review/
https://cryptobriefing.com/nem-digital-asset-report-xem-token-review/
568承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 00:30:45.51ID:y4qcooqO 餌に釣られて金吸われるだけw
569承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 09:20:18.86ID:hO4bg7Ko まいど!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?
qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!
★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感
はよ買い増したってや!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?
qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!
★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感
はよ買い増したってや!
570承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 11:36:33.08ID:z5kLXUx7 #pacificrimcup ではスポンサー各社のCMがモニターに放映されました。
#エンゲート のCMも会期中合計30回ほど放映頂きました。撮影すると #NEM ロゴの場面が。
渡ハワイされてる関係者の皆さん、NEMをご存知で「仮想通貨で投げ銭するの?」など色々なご質問を頂きました。
https://twitter.com/engateinc/status/1094820935641718785
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#エンゲート のCMも会期中合計30回ほど放映頂きました。撮影すると #NEM ロゴの場面が。
渡ハワイされてる関係者の皆さん、NEMをご存知で「仮想通貨で投げ銭するの?」など色々なご質問を頂きました。
https://twitter.com/engateinc/status/1094820935641718785
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
571承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 15:41:49.62ID:z5kLXUx7 今週3/6は近畿大学にて「#時代の先駆者になるための #ブロックチェーン基礎講座」開催です。学生有志の「近もく会」主催・既に50名以上の申込があるそうです #NEM Japanメンバーもボランティアでお手伝いをしています。一般の方も夜の開催で、1500円にご参加が可能です。
event0306.kinmoku.tech
https://twitter.com/nem_japan/status/1102458554684923905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
event0306.kinmoku.tech
https://twitter.com/nem_japan/status/1102458554684923905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
572承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:06:57.68ID:47W7p2aL 確定申告のためにネムの損失計算してたら気が付いたんだが
12/31の夕方にzaifで成り売りしたはずの2000枚あまりが1/1の00:01に約定してた。
間違えて指値注文したのか?それにしても無慈悲すぎる時間に約定してる
今年新たにネムを買わなければ平均取得単価は変わらないはずだから20万くらいの損失は今年処分したことになるのか?
去年の利益を圧縮したはずなのになんでこんなことになってるんやで…
12/31の夕方にzaifで成り売りしたはずの2000枚あまりが1/1の00:01に約定してた。
間違えて指値注文したのか?それにしても無慈悲すぎる時間に約定してる
今年新たにネムを買わなければ平均取得単価は変わらないはずだから20万くらいの損失は今年処分したことになるのか?
去年の利益を圧縮したはずなのになんでこんなことになってるんやで…
573承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:11:58.21ID:nd1+E6oS ザイフのクローズ時間までは12/31の約定扱いになるのでは?
574承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:18:13.25ID:47W7p2aL575承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:25:47.99ID:KOAC9f2Z576承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:31:15.36ID:nd1+E6oS 為替の取引だとニューヨーククローズの7時までは前日の取引扱いだから、仮想通貨もそうじゃないかなと思っただけ
ザイフに直接聞いてみたほうが確実
ザイフに直接聞いてみたほうが確実
577承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:43:54.13ID:47W7p2aL なるほど
ニューヨーククローズですか仮想通貨ではそういうのなさそうですね
てか税務署が認めてくれなさそう…
履歴に手数料ついてないから指値注文だったみたいです
完全にやらかしてますわ…
これは協会に聞いてもどうにもならなさそうですね
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
お騒がせしました
ニューヨーククローズですか仮想通貨ではそういうのなさそうですね
てか税務署が認めてくれなさそう…
履歴に手数料ついてないから指値注文だったみたいです
完全にやらかしてますわ…
これは協会に聞いてもどうにもならなさそうですね
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
お騒がせしました
578承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:38:50.60ID:z5kLXUx7 財団のアップデートは(アレックスの言うことを信じるのであれば)明日、出そうです。
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102531214966026240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102531214966026240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
579承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:35:42.01ID:n1VcNPZ2 NEMが倒産したら-100円になってみんなには借金しか残らないよ(´・ω・`)
580承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:37:31.76ID:gu0nLOfb 財団のお金なくなると集金されるんだから既に負債みたいなもんだろw
581承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 00:04:16.14ID:Ju7nf1E8 また買い増ししてしまった
もう病気だな
もう病気だな
582承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 00:48:09.32ID:2YQQyTQF 1年1か月ぶりにまたネムホルダーになりましたよろしく
583承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 01:59:22.37ID:xtPSqa1/ ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
584承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:12:14.36ID:k2Y9i04R 最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨の代名詞
はよ買い増ししたってや!
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨の代名詞
はよ買い増ししたってや!
585承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:17:22.37ID:k2Y9i04R 最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
586承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:17:54.90ID:k2Y9i04R ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 CMS
587承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:19:54.21ID:k2Y9i04R 最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
588承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:26:58.62ID:k2Y9i04R 最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
589承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:17:32.55ID:k2Y9i04R 最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
590承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:25:31.90ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
591承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:27:59.70ID:hSU4jCMY NEMベンチャーズ、Vimbaに投資との事。
https://forum.nem.io/t/vimba-nem-ventures-first-portfolio-investment/22151
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102704862393860096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://forum.nem.io/t/vimba-nem-ventures-first-portfolio-investment/22151
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102704862393860096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
592承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:29:42.00ID:hSU4jCMY 3月10日の日曜日が締め切りであります!!まだまだ募集しとります!!NEM知ってる人もNEM持ってる人もNEM知らない人もドンドン送ってください!!
問題です。
NEMの最高値は?
NEMが最高値更新すると報酬の10000XEMは…Σ(゜Д゜)
「報酬10000XEM。屋台けいじのロゴを募集します。」
https://nemlog.nem.social/blog/15347
https://twitter.com/cryptoabeshi/status/1102678961857810432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
問題です。
NEMの最高値は?
NEMが最高値更新すると報酬の10000XEMは…Σ(゜Д゜)
「報酬10000XEM。屋台けいじのロゴを募集します。」
https://nemlog.nem.social/blog/15347
https://twitter.com/cryptoabeshi/status/1102678961857810432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
593承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 10:15:15.51ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
594承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 15:37:37.64ID:hSU4jCMY 今週末に延期になりました。
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102819669793075200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102819669793075200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 15:45:34.35ID:hSU4jCMY 1./ Just a quick note to the community that we’re holding off on the Council update until later this week.
The good news is that progress is happening. Work continues on how to successfully transform the new Foundation and we are working overtime with all those involved.
2./ The bear market sometimes makes things seem worse than they are.
Keep perspective that we are building a very strong organization so we are ready for the next bull. Thank you, NEMbers.
https://twitter.com/inside_nem/status/1102821402120503296
https://twitter.com/inside_nem/status/1102821953784680448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
The good news is that progress is happening. Work continues on how to successfully transform the new Foundation and we are working overtime with all those involved.
2./ The bear market sometimes makes things seem worse than they are.
Keep perspective that we are building a very strong organization so we are ready for the next bull. Thank you, NEMbers.
https://twitter.com/inside_nem/status/1102821402120503296
https://twitter.com/inside_nem/status/1102821953784680448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
596承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 16:06:16.82ID:ebr6tOxq なんかここの荒らしはボキャブラリーが微妙に古くてイタイ。
結構良い歳のおっさんくさいな。
結構良い歳のおっさんくさいな。
597承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:32:22.74ID:HkV4PJIr オマエモナー
598承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:38:55.45ID:0zj5yBlP ヤフーファイナンスの仮想通貨レート一覧にネムがあって良かった
599承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:41:23.08ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
600承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:41:59.73ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
601承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 18:55:33.16ID:HkV4PJIr 買った!
602承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:08:07.80ID:k2Y9i04R いっぱい買ってね
603承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 19:52:54.87ID:xtPSqa1/ ノアのスレと雰囲気似てるんだけど
ウンコの終焉
ウンコの終焉
604承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:09:39.70ID:Dg7h/OQr606承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:31:16.24ID:k2Y9i04R ID:k2Y9i04R
コムサ最高ならアコムで金借りてでも買えよ!
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/
600 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 18:41:59.73 ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
602 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 19:08:07.80 ID:k2Y9i04R
いっぱい買ってね
コムサ最高ならアコムで金借りてでも買えよ!
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/
600 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 18:41:59.73 ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
602 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 19:08:07.80 ID:k2Y9i04R
いっぱい買ってね
607承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:31:17.90ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
608承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:32:04.57ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
609承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:33:38.27ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
610承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:37:46.07ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
611承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:41:25.41ID:k2Y9i04R 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
612承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:30:13.83ID:k+ddUXBN ネム太郎あたまおかしいのか?
613承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 02:13:16.16ID:pI1UywL1 コム太郎だよ
614承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 07:57:09.75ID:QVR4yuu6615承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 08:45:36.59ID:HhLbsL9+ BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
616承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 08:46:20.67ID:HhLbsL9+ BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
617承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 09:51:01.84ID:QVR4yuu6 NEM Ventures backs innovative crypto currency startup Vimba in a $0.5m investment round - Vimba offer direct fiat on/off ramp from NZD & GBP to crypto and are scaling in the UK, Australia and Europe #nem #blockchain #bitcoin #nemventures @NEMofficial
https://twitter.com/nemventures/status/1102698916666056705
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nemventures/status/1102698916666056705
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
618承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:31:39.26ID:HhLbsL9+ BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
619承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:32:14.52ID:HhLbsL9+ 連投スマソ…
お詫びに
はよ買い増ししたってや!
お詫びに
はよ買い増ししたってや!
620承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:20:45.53ID:HhLbsL9+ 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
621承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:22:05.60ID:HhLbsL9+ ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 CMS
622承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 16:36:48.47ID:QVR4yuu6623承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 17:00:14.56ID:c8JD1fjK 違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part7 【SHOW YOUR HEART】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540718637/
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part7 【SHOW YOUR HEART】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540718637/
624承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 17:50:47.69ID:QVR4yuu6 #NEM 関連プロジェクトに投資するNEMベンチャーズ第1号案件、暗号通貨積立サービス等を提供する「Vimba」は、今後数ヵ月で豪州、アイルランド、オランダ、ドイツなどに事業拡大
#Binance の支援を受け $XEM を追加する最終段階。第2四半期末までに英国とNZでローンチを計画
https://twitter.com/trendstream/status/1103209391346483200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#Binance の支援を受け $XEM を追加する最終段階。第2四半期末までに英国とNZでローンチを計画
https://twitter.com/trendstream/status/1103209391346483200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
625承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 18:29:38.29ID:QVR4yuu6 NEM Ventures – GBX Partnership & XEM Listing
https://nemflash.io/nem-ventures-gbx-partnership-xem-listing/
https://nemflash.io/nem-ventures-gbx-partnership-xem-listing/
626承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:08:12.77ID:5+BDGM28 https://www.coindesk.com/nem-foundation-layoffs-xem-crypto
1/31(木)に"NEM Foundation, Nealy Broke, Plans Dayoffs and Pivot"
のニュースが出た後、1[XEM]=約4円くらいまで暴落した。
これが直ちにNEM財団の破産を意味するものでないが、不安要素が多い。
1/31(木)に"NEM Foundation, Nealy Broke, Plans Dayoffs and Pivot"
のニュースが出た後、1[XEM]=約4円くらいまで暴落した。
これが直ちにNEM財団の破産を意味するものでないが、不安要素が多い。
627承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:22:37.59ID:QVR4yuu6 ジブラルタル証券取引所が運営する暗号通貨取引所「GBX」(ジブラルタル金融サービス委員会(GFSC)ライセンス取得済み)に #NEM ( $XEM )が上場
https://twitter.com/trendstream/status/1103238473039794178
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/trendstream/status/1103238473039794178
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
628承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:51:31.54ID:HhLbsL9+ 最近俺の書きこみをパクってその辺のスレに買いとる香具師がおるんやけど
そんなに俺のファンなのか??
まぁコムサの宣伝ほんまにおおきに!
はよ買い増ししたってや!
そんなに俺のファンなのか??
まぁコムサの宣伝ほんまにおおきに!
はよ買い増ししたってや!
629承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:02:56.23ID:HhLbsL9+ 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
630承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:03:19.41ID:HhLbsL9+ 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
631承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:27:26.85ID:a9akXqDk 競馬とか宝くじ買うよりナンピンの方がよくないですか?
麻薬と同じで買っちゃうんですよ、、
要は爆上げと爆下げが見たいんですよ
わくわくする瞬間!張り付いて寝れないとき、何とも言えません。
麻薬と同じで買っちゃうんですよ、、
要は爆上げと爆下げが見たいんですよ
わくわくする瞬間!張り付いて寝れないとき、何とも言えません。
632承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 00:27:17.52ID:XztPc0q4 目立たないけどネム君は色々やってるみたいね
633承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 06:13:47.46ID:wAYSTIfl NEMが倒産したら買い時
634承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 08:22:19.12ID:PN58h0s1 早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
635承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 09:51:33.20ID:7ExEhZL7 スポーツ特化型投げ銭サービス「エンゲート」iOS版アプリ公開、NEMブロックチェーンを活用
ライジングゼファー福岡や徳島インディゴソックスのサイン入り限定リワードなどの予定も
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1173368.html
ライジングゼファー福岡や徳島インディゴソックスのサイン入り限定リワードなどの予定も
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1173368.html
636承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 10:46:01.89ID:7ExEhZL7 昨夜 近畿大学で開催された「時代の先駆者になるためのブロックチェーン基礎講座」は80名以上の方が参加され、無事盛会に終わりました。
講師のMicrosoft 西脇さん、FiFiC 中川さん、会場を提供し運営してくださった近もく会の皆さん、山口さん、お疲れ様&ありがとうございました!
https://twitter.com/nem_japan/status/1103470777565732864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
講師のMicrosoft 西脇さん、FiFiC 中川さん、会場を提供し運営してくださった近もく会の皆さん、山口さん、お疲れ様&ありがとうございました!
https://twitter.com/nem_japan/status/1103470777565732864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
637承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 11:09:15.91ID:7HQymMGO ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
638承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 11:30:58.83ID:7ExEhZL7 【NEM技術勉強会】7.8 PoIとPoSの比較
https://nemlog.nem.social/blog/16539
https://nemlog.nem.social/blog/16539
639承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 11:51:43.48ID:zTUvzKhK ここで買わずしていつ買うか!!!
640承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:35:35.02ID:7ExEhZL7641承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:36:16.51ID:7ExEhZL7 Nemesis 2D is a proof of concept that intends to let people acknowledge #NEM functionalities, and a way to create a Non-Fungible Token-like environment. Learn more👇
https://twitter.com/nemofficial/status/1103496038348800001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nemofficial/status/1103496038348800001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
642承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:39:06.75ID:vg7ui/n0 ネム1万枚買ったよ
643承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:19:09.78ID:7ExEhZL7 ネム(NEM/XEM)がジブラルタルの暗号通貨取引所GBX-DAXに上場!
https://coinchoice.net/xem-listed-on-the-cryptocurrency-exchange-gbx-dax/
https://coinchoice.net/xem-listed-on-the-cryptocurrency-exchange-gbx-dax/
644承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:36:57.32ID:7ExEhZL7 NEM VENTURES株式会社が、初心者の暗号通貨業界への参入拡大の為に 『VIMBA(ビンバ)』へ投資を決定しました。
暗号通貨の預金サービス事業者である『Vimba』への投資を通し、個人投資家マーケットへのXEMの普及を図ります。
以下URLより和訳をご覧ください。
https://twitter.com/nem_japan/status/1103572164848934913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
暗号通貨の預金サービス事業者である『Vimba』への投資を通し、個人投資家マーケットへのXEMの普及を図ります。
以下URLより和訳をご覧ください。
https://twitter.com/nem_japan/status/1103572164848934913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
645承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:38:46.51ID:7ExEhZL7 NEM VENTURESが、初心者の暗号通貨業界への参入拡大の為に 『VIMBA(ビンバ)』へ投資を決定
https://nemjapan.jp/nemventures-first-investment/
https://nemjapan.jp/nemventures-first-investment/
646承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:19:55.68ID:b4e02Z+/ VIMBO
647承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 02:14:52.72ID:YQTvyRKh ネムは1円以下になるよ(断言)
648承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 02:33:50.65ID:87FK5iPJ なればフルパワーで買い増すのみ
649承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:01:08.38ID:Co4PnwEm650承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:05:12.88ID:CsUF91tR 安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
651承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:06:46.56ID:CsUF91tR 安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
652承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:07:19.80ID:CsUF91tR 安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
653承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 09:08:11.92ID:CsUF91tR 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
654承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:08:20.92ID:CsUF91tR ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
655承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:17:48.57ID:CsUF91tR ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 CMS
656承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 10:33:56.15ID:pzfg9dem 6万枚買った
ガチホ組に入ります
ガチホ組に入ります
657承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:00:30.73ID:CsUF91tR 安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして💩へ‥
はよ買い増ししたってや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして💩へ‥
はよ買い増ししたってや!
658承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:55:31.63ID:DyzHkXYm NEMもくもく会@東京 #8
https://nem-de-mokumoku-tokyo.connpass.com/event/121962/
https://nem-de-mokumoku-tokyo.connpass.com/event/121962/
659承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:58:41.27ID:DyzHkXYm NEM Ventures Unveils New Investment In Vimba
https://cryptobriefing.com/nem-ventures-unveils-new-investment-in-vimba/
https://cryptobriefing.com/nem-ventures-unveils-new-investment-in-vimba/
660承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:01:59.13ID:DyzHkXYm Cryptofacil (@CryptofacilEX) acepta #XEM con pares #BTC y #ETH #gratis, #SinComisión, hasta el #31deMarzo con el #Promocode NEMFREETRADES | @NEMofficial #Crypto #cryptocurrency #cryptocurrencymarket
https://twitter.com/nemespanol/status/1103743351394832393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nemespanol/status/1103743351394832393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
661承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 18:45:08.66ID:DyzHkXYm ネム(NEM)が採用するPoI(Proof-of-Importance)とは?PoWとPoSと比較してわかりやすく解説!
https://coinchoice.net/what-is-proof-of-importance-adopted-by-nem/
https://coinchoice.net/what-is-proof-of-importance-adopted-by-nem/
662承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 18:46:06.73ID:DyzHkXYm 【NEM技術勉強会】7.8 PoIとPoSの比較
https://nemlog.nem.social/blog/16539
https://nemlog.nem.social/blog/16539
663承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:19:12.06ID:1NWqf4Kx みんなどれくらい持ってるの??
664承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:31:21.33ID:3a6oFIdr アホに買わせる側だから持ってない
665承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:00:00.50ID:xAhzlz/c マジでオワコン
コインポストとか仮想通貨メディアにもシカトされるようになったねwww
コインポストとか仮想通貨メディアにもシカトされるようになったねwww
667承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 02:46:13.53ID:qpydpvwP PROOF OF THE INFORMATION WEAK
668承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 04:06:16.43ID:lhZaxuIx お試し100億万枚ロング(´・ω・`)
669承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:49:38.61ID:IPpsE+UT670承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:51:42.60ID:IPpsE+UT NEM Foundation Charts Path Forward After $8 Million Rescue, Major Cutback
https://www.coindesk.com/nem-foundation-charts-path-forward-after-8-million-rescue-major-cutbacks
https://www.coindesk.com/nem-foundation-charts-path-forward-after-8-million-rescue-major-cutbacks
672承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:21:35.75ID:IPpsE+UT 「NEM Bootcamp」エンジニア向け1DAYイベント開催のご報告
https://nemjapan.jp/nembootcamp-20190120/
https://nemjapan.jp/nembootcamp-20190120/
673承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:26:52.95ID:IPpsE+UT NEM財団に2,500万XEM支払いのトランザクションはこれ。Operational Costs - 80 - Fund stakes から支払われている。NEM財団のアドレスはNBFOUNDXB54PVVPG6AN4WJ7BAOYFBC2XLLHDU5YM。4 of 6のマルチシグ。みんなで監視しましょう!
http://explorer.nemchina.com/#/s_tx?hash=f79a6dccf674a253b11534e451864e2eacd215fb44ab8be75c5866024dbfb992
https://twitter.com/mnbhsgw/status/1104192929646575617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://explorer.nemchina.com/#/s_tx?hash=f79a6dccf674a253b11534e451864e2eacd215fb44ab8be75c5866024dbfb992
https://twitter.com/mnbhsgw/status/1104192929646575617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
674承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:08:20.73ID:tL+TEMXJ675承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 13:23:46.52ID:n1FdYRy9 675
676承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 14:09:01.95ID:IPpsE+UT NEM Foundation Releases Restructuring Plan Amid Financial Difficulties
https://cointelegraph.com/news/nem-foundation-releases-restructuring-plan-amid-financial-difficulties
https://cointelegraph.com/news/nem-foundation-releases-restructuring-plan-amid-financial-difficulties
677承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 18:33:06.68ID:pZ+KOsWk 何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
678承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 18:35:37.34ID:pZ+KOsWk 何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
679承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 18:42:52.58ID:pZ+KOsWk 何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
680承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:22:43.84ID:pZ+KOsWk 何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
681承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:34:12.27ID:vOAIB9Qf682承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:58:51.88ID:p8Hvl7NI よく分かんないけどXEMの含み益が4億増えててわろた
683承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:00:25.28ID:YPFz3fZ1 買ったら死ぬぞ
逃げろ
逃げろ
684承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:03:04.81ID:p8Hvl7NI まだ伸びるかね?
利益10億乗ったら半分利確しようかな
利益10億乗ったら半分利確しようかな
685承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:10:39.61ID:0RohuLjP 売りさばけるのかそれ
686承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:25:13.01ID:cb3vWoKA 何事?
687承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 00:00:44.87ID:TvRbEZlV 発行数90億枚なのに何億NEM持ってるんだよ・・・
688承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 00:15:14.31ID:ZKJJcHBM リップルみたいに希釈の懸念がないのは大きい
689承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 09:20:18.28ID:MGP3MoeP NEM財団、大規模な組織再編へ
https://btcnews.jp/2czhbgms23724/
https://btcnews.jp/2czhbgms23724/
690承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 10:08:02.41ID:jVn67JGm ダブルトップで終わりじゃなきゃいいけども
691承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 10:15:52.47ID:MGP3MoeP In the Daily: Bitcoin Begging, NEM Foundation Fights to Survive, Huobi Prime
https://news.bitcoin.com/in-the-daily-bitcoin-begging-nem-foundation-fights-to-survive-huobi-prime/
https://news.bitcoin.com/in-the-daily-bitcoin-begging-nem-foundation-fights-to-survive-huobi-prime/
692承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:06:29.24ID:MGP3MoeP NEM財団、2500万XEMの資金調達を完了。仮想通貨NEMが高騰
〜新体制作りのために移行チームを設置し、タスクをコミュニティに対して明確化
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1173851.html
〜新体制作りのために移行チームを設置し、タスクをコミュニティに対して明確化
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1173851.html
693承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:09:41.26ID:k39erYHo 瞬発力はコムサがピカイチやで!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!
★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!
はよ買い増ししたってや!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!
★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!
はよ買い増ししたってや!
694承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:47:51.88ID:k39erYHo 瞬発力はコムサがピカイチやで!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!
★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!
はよ買い増ししたってや!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!
★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!
はよ買い増ししたってや!
695承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 12:32:53.61ID:GGNOhFEB テックビューロもグローバル展開やで!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!
はよ買い増ししたってや!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!
はよ買い増ししたってや!
696承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 12:38:22.44ID:GGNOhFEB ∧_∧ 特盛コムサは私のオゴリだ
(`・ω・´) シュッ 礼には及ばん
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 💩 💩 /
/ 💩 💩 💩 ./
(`・ω・´) シュッ 礼には及ばん
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 💩 💩 /
/ 💩 💩 💩 ./
697承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 13:53:23.02ID:hVf/xw1P 財団に1億円以上貢いだウンコホルダーが居るってマジ?w
698承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:37:10.44ID:MGP3MoeP 宮古島冬まつりでの #FiFiC の利用についてレポート記事を公開しました #nem
fific.jp/post/?p=160
https://twitter.com/daokatrade/status/1104618775993769984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
fific.jp/post/?p=160
https://twitter.com/daokatrade/status/1104618775993769984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
699承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:14:07.96ID:GGNOhFEB テックビューロもグローバル展開やで!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!
はよ買い増ししたってや!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!
はよ買い増ししたってや!
700承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:42:08.86ID:/vok4k0y 儲かるなぁ
わかりやすすぎて儲かるわ
わかりやすすぎて儲かるわ
701承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:26:56.28ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
702承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 19:34:08.99ID:GGNOhFEB コムサも100倍は軽いで!
基軸通貨はもちろんコムサ
はよ買い増ししたってや!
基軸通貨はもちろんコムサ
はよ買い増ししたってや!
704承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 23:10:25.45ID:0wMvHOzK 昨夜の急騰分を綺麗に戻したな。せめて5円台キープしてほしかった
706承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 00:23:02.43ID:BCLXA8l5 ただの仕手上げ
馬鹿な日本のウンコ信者が食いついてくるから、遊ばれてるだけですよ
馬鹿な日本のウンコ信者が食いついてくるから、遊ばれてるだけですよ
707承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 05:57:55.35ID:vNBORkXh バイナンスで買うてる俺もバイなんす
どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!
はよ買い増ししたってや!
どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!
はよ買い増ししたってや!
708承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 06:53:57.92ID:USUvwByR バイナンスで買うてる俺もバイなんす
どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!
はよ買い増ししたってや!
どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!
はよ買い増ししたってや!
710承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 08:46:06.12ID:USUvwByR qashさん好調やな!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!
★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!
はよ買い増ししたってや!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!
★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!
はよ買い増ししたってや!
711承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 08:46:29.23ID:USUvwByR qashさん好調やな!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!
★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!
はよ買い増ししたってや!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!
★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!
はよ買い増ししたってや!
712承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:24:15.42ID:BfYNCb9H twitterもここから始まった、といわれるサウス・バイ・サウス・ウエストにNEM財団のAlexさんが登壇するとのことです。
https://twitter.com/xembook/status/1104900234528743424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/xembook/status/1104900234528743424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
713承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:30:55.11ID:USUvwByR 現実も見てるし未来も見てるで!
間違いなくコムサは買い時や!
はよ買い増したってや!
間違いなくコムサは買い時や!
はよ買い増したってや!
714承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:43:36.19ID:USUvwByR 大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
715承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:56:14.44ID:USUvwByR 自作自演のおれが通りますよ
716承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 14:08:09.31ID:BfYNCb9H ネム財団 仮想通貨XEMの資金調達第一弾が完了 組織再編で進捗報告
https://jp.cointelegraph.com/news/nem-foundation-releases-restructuring-plan-amid-financial-difficulties
https://jp.cointelegraph.com/news/nem-foundation-releases-restructuring-plan-amid-financial-difficulties
717承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 14:41:04.98ID:BfYNCb9H NEM財団が2500万XEMの資金調達完了|待望のカタパルトローンチプラン発表は今月末と予告
NEM財団が、最新の進捗状況を報告した。新たな製品や運営体制への資金として、2500万XEMの資金調達を完了したほか、待望のカタパルトローンチプランの予定を予告した。
https://twitter.com/coin_post/status/1104935422885421056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NEM財団が、最新の進捗状況を報告した。新たな製品や運営体制への資金として、2500万XEMの資金調達を完了したほか、待望のカタパルトローンチプランの予定を予告した。
https://twitter.com/coin_post/status/1104935422885421056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
718承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 14:54:00.69ID:BfYNCb9H 界隈はキャピタルゲイン目的の投資初心者が多い為かあまり気づかれないが #NEM にはハーベストというインカムゲインがある。
これはSN だけに限った話ではなく #XEM の将来価格と照らし合わせて考えると一般ハーベスターでも十分に勝算がある投資対象だと思うよ。
投資は長期のインカムが最強且基本。
https://twitter.com/na5ggybq9nm0ilm/status/1104948632497774593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはSN だけに限った話ではなく #XEM の将来価格と照らし合わせて考えると一般ハーベスターでも十分に勝算がある投資対象だと思うよ。
投資は長期のインカムが最強且基本。
https://twitter.com/na5ggybq9nm0ilm/status/1104948632497774593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:22:55.87ID:BfYNCb9H NEM財団がつなぎ資金調達を完了し、仮想通貨NEMが高騰した記事に注目集まる 〜仮想通貨 Watch[3月第2週 19/03/04 - 19/03/10]【記事アクセスランキング】
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/serial/accessranking/1173902.html
https://twitter.com/ccbc_watch/status/1104929454789287936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/serial/accessranking/1173902.html
https://twitter.com/ccbc_watch/status/1104929454789287936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
720承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 18:34:40.46ID:oAw4O8/I ゼンモ(´ω`)
721承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 21:16:16.32ID:BfYNCb9H722[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! またバンされちゃったよ w /// ///
2019/03/11(月) 22:56:18.22ID:Q4JEMYvD .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
723承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 23:00:15.81ID:heJ1bwAw お小遣いおかわりウンコ
724承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 01:26:19.47ID:Q9LNrJcr NEM導入企業であるLuxTagがドイツ連邦保健省でアイディアをピッチ
https://www.cryptostream.jp/nem-luxtag-9515/
https://www.cryptostream.jp/nem-luxtag-9515/
725承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 05:33:50.64ID:aO4cQ58u キャッシュレスのシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはや従来のビットコインやリップルは時代遅れ
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはや従来のビットコインやリップルは時代遅れ
726承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:25:57.07ID:KU3hjC5Y やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
727承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:27:45.44ID:KU3hjC5Y 自作自演のおれが通りますよ
728承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:29:21.29ID:KU3hjC5Y やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
729承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:31:04.66ID:KU3hjC5Y 自作自演のおれが通りますよ
730承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:35:19.11ID:KU3hjC5Y 自作自演のおれが通りますよ笑笑
731承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:52:49.06ID:KU3hjC5Y qashさんやネムスレに最近変な荒らしが来とるな…
自作自演とか何言うてるかようわからんが(藁)
俺が追い出したるから安心してコムサを
はよ買い増ししたってや!
自作自演とか何言うてるかようわからんが(藁)
俺が追い出したるから安心してコムサを
はよ買い増ししたってや!
732承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:54:48.95ID:KU3hjC5Y 自作自演のおれが通りますよ
733承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:57:06.15ID:KU3hjC5Y 自作自演サイコパスのおれが通りますよ笑笑
734承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:57:37.74ID:Q9LNrJcr 「教育のトークン化」を #NEM を使って進めるTutellus(スペイン)が「Blockchain Demo Day」というイベントにて、学生が企画開発したトークン化プロジェクトへの投票に #NEM の投票機能を使うそう。
https://twitter.com/trendstream/status/1105126592861200384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/trendstream/status/1105126592861200384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
735承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 09:02:44.64ID:KU3hjC5Y 自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
736承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 09:20:42.09ID:Q9LNrJcr738承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 10:17:40.39ID:GkgYvtDU ネム財団集金終わったみたいだね
肩パットをウーンチするそうだよ
肩パットをウーンチするそうだよ
740承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 12:32:18.89ID:tswWJNY8 底上がったな(0.1)
741承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:10:16.87ID:nW20mJop742【B:76 W:80 H:89 (A cup)】
2019/03/12(火) 18:40:52.68ID:2h80g8Nh .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
743承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:42:40.60ID:KU3hjC5Y 今日のコムサが雑になっとるの、楽しみにしてるのもおるんやで
744承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:14:04.11ID:xSQuQ03n 【詐欺コイン】12銘柄を晒します。
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
745承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:04:09.44ID:Q9LNrJcr746承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:55:46.88ID:KU3hjC5Y コムサなら売り抜け余裕でできるで!
こんな激アツな相場あらへんやろ
はよ買い増ししたってや!
こんな激アツな相場あらへんやろ
はよ買い増ししたってや!
747承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:56:34.55ID:KU3hjC5Y 自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
748承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:12:01.86ID:D9fgZ2MX ネムとリスク買い増しした!
果報は寝て待て。
果報は寝て待て。
749承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:55:44.62ID:0ahHEn0q >>826
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!
もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!
★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!
はよ買い増ししたってや!
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!
もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!
★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!
はよ買い増ししたってや!
750承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:56:08.48ID:0ahHEn0q 自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
751承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:00:51.22ID:S39zv9qp ネムとリスクは持ってるだけで配当もらえるのが嬉しい
752承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:12:36.86ID:0ahHEn0q 大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
753承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:15:06.05ID:0ahHEn0q やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
754承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:16:13.90ID:0ahHEn0q qashさん好調やな!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!
★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!
はよ買い増ししたってや!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!
★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!
はよ買い増ししたってや!
755承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:17:20.17ID:0ahHEn0q バイナンスで買うてる俺もバイなんす
どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!
はよ買い増ししたってや!
どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!
はよ買い増ししたってや!
756承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:18:22.13ID:0ahHEn0q 瞬発力はコムサがピカイチやで!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!
★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!
はよ買い増ししたってや!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!
★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!
はよ買い増ししたってや!
757承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:19:29.79ID:0ahHEn0q 安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
758承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:20:14.70ID:0ahHEn0q BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
759承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:29:27.06ID:S39zv9qp そもそもコムサって何なんだよ
ザイフのコムサんとこ見るとネムとイーサに分かれてるし
BTC建てと円建てあるし 普通のネムイーサとどう違うんよ
意味わからんもん買うわけないし
ザイフのコムサんとこ見るとネムとイーサに分かれてるし
BTC建てと円建てあるし 普通のネムイーサとどう違うんよ
意味わからんもん買うわけないし
760承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:46:46.70ID:0ahHEn0q 110円→4円
761承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:02:17.01ID:EgKxXn9R コインチェック流出、北朝鮮だった 安保理
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190313-00000009-nnn-int
国連安全保障理事会の専門家パネルは11日、報告書を公表し、北朝鮮が仮想通貨交換業者にサイバー攻撃をするなどして、外貨を獲得している実態を明らかにした。
北朝鮮に対する制裁の実効性を調査している専門家パネルが公表した報告書では、北朝鮮がサイバー攻撃を行って仮想通貨交換業者から約5億7100万ドル、日本円で630億円あまりを盗み出したと指摘した。
また、盗んだ額のほとんどが、去年、巨額流出が問題となった日本の「コインチェック」からだったとしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190313-00000009-nnn-int
国連安全保障理事会の専門家パネルは11日、報告書を公表し、北朝鮮が仮想通貨交換業者にサイバー攻撃をするなどして、外貨を獲得している実態を明らかにした。
北朝鮮に対する制裁の実効性を調査している専門家パネルが公表した報告書では、北朝鮮がサイバー攻撃を行って仮想通貨交換業者から約5億7100万ドル、日本円で630億円あまりを盗み出したと指摘した。
また、盗んだ額のほとんどが、去年、巨額流出が問題となった日本の「コインチェック」からだったとしている。
762承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:48:53.19ID:VeLgfDq4 朝つながり?
763承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:41:01.08ID:LsAjGTA2764承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:24:04.76ID:K2Uo50Br 『cointrade.cx』なる暗号通貨取引所に #NEM (#XEM $XEM) が上場してたみたい
https://twitter.com/kumanemcoffee/status/1105765391177904128
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kumanemcoffee/status/1105765391177904128
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
765【B:76 W:83 H:98 (A cup)】
2019/03/13(水) 20:07:58.28ID:rxwM3vr3 .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
766承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:26:12.76ID:A2tJex9G シンガポールは北チョンと国交あるし臭すぎるな
767承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:21:41.28ID:RSscH8de 【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
768承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:39:39.70ID:nLEC+elL コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
769承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:40:02.08ID:nLEC+elL コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
770承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:40:28.55ID:nLEC+elL コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
771承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:40:51.93ID:nLEC+elL コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
772承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:41:15.68ID:nLEC+elL コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
773承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:41:48.41ID:nLEC+elL 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
774承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:42:12.79ID:nLEC+elL 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
775承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:43:04.73ID:nLEC+elL 自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
776承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:44:36.71ID:nLEC+elL 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
777承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:50:33.20ID:nLEC+elL qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよ笑笑
778承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:56:37.89ID:nLEC+elL qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよ笑笑
779承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:59:56.02ID:nLEC+elL qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよコムサはよ買いまししたってや!笑笑
780承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:59:08.16ID:T0SrHxh7 ネムスレ荒らしとる香具師ほんまにすごいな…面白いと思ってやってるんやろ?
さすがの俺もドン引きやで
安心してや!qashさんのスレは俺が体張って守ったるさかい!
さぁ!気を取り直してお楽しみのコーナーや!
★今日のコムサ★
今年はトークンエコノミー
コムサがスポットライトに当たる年
はよ買い増ししたってや!
さすがの俺もドン引きやで
安心してや!qashさんのスレは俺が体張って守ったるさかい!
さぁ!気を取り直してお楽しみのコーナーや!
★今日のコムサ★
今年はトークンエコノミー
コムサがスポットライトに当たる年
はよ買い増ししたってや!
781承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:59:35.04ID:T0SrHxh7 qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよコムサはよ買いまししたってや!笑笑
782承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 09:51:58.54ID:T0SrHxh7 qash スレに一年粘着スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
783承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:00:57.88ID:YnuPdIlV 宮古島冬祭り2019 #宮古島をアップデートせよ in JTAドーム宮古島 開催のご報告(2019/2/10)
https://nemjapan.jp/20190210-miyakojima-event/
https://nemjapan.jp/20190210-miyakojima-event/
784承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 16:56:48.12ID:DcvSJwWK 📢\ 会場よりお届け /本日より2日間開催のビジネスカンファレンス
「Sansan Innovation Project 2019」に出展中!mijinブロックチェーンの最新事例のご紹介他、事例集冊子やパンフレット、また非売品プレゼントも配付中🎁
参加費無料、B11ブースにてご来場お待ちしています! jp.sansan.com/lp/sip2019/
https://twitter.com/mijin_io/status/1106053361554591744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「Sansan Innovation Project 2019」に出展中!mijinブロックチェーンの最新事例のご紹介他、事例集冊子やパンフレット、また非売品プレゼントも配付中🎁
参加費無料、B11ブースにてご来場お待ちしています! jp.sansan.com/lp/sip2019/
https://twitter.com/mijin_io/status/1106053361554591744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
785承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 17:57:25.62ID:2JKGoYWU うんこ
786【B:80 W:66 H:88 (D cup)】
2019/03/14(木) 19:44:54.16ID:zGbLLemE .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
787承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:59:19.16ID:UXxrkMoz アンチは指くわえて見てろよwww
788承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:48:05.41ID:AW1IuTWK DMMでショートする用意しとけ!
789承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:12:36.87ID:AW1IuTWK >>787
ダサww
ダサww
790承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:23:08.07ID:UXxrkMoz >>789
ダサwww
ダサwww
791【B:90 W:76 H:90 (E cup)】
2019/03/15(金) 00:34:40.31ID:f1yUSLVN792承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:37:15.41ID:ZWPT6Z3L 荒らしは無視や無視!
特にコピペ荒らしは一番面白味があらへんしドン引きやね
そんな暇あるならコムサ買えっちゅうねん!
さて、気を取り直していつものお楽しみや!
★今日のコムサ★
法定通貨の代わりはコムサ!
飛田新地でも使えるようになるかもな
絶賛宣伝中!
はよ買い増ししたってや!
特にコピペ荒らしは一番面白味があらへんしドン引きやね
そんな暇あるならコムサ買えっちゅうねん!
さて、気を取り直していつものお楽しみや!
★今日のコムサ★
法定通貨の代わりはコムサ!
飛田新地でも使えるようになるかもな
絶賛宣伝中!
はよ買い増ししたってや!
793承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:38:29.74ID:ZWPT6Z3L qash スレに一年粘着スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
794承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:52:11.27ID:xC4B2UFK Update from the #NEM Core Team on funding proposal for NEM Labs. forum.nem.io/t/update-from-…
This was a tough process but I appreciate the transparency of the Core Team in sharing their reasons. The NEM Labs team is talented + I’ll do everything I can to help them out.
https://twitter.com/inside_nem/status/1106295679478099968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
This was a tough process but I appreciate the transparency of the Core Team in sharing their reasons. The NEM Labs team is talented + I’ll do everything I can to help them out.
https://twitter.com/inside_nem/status/1106295679478099968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
795承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:43:27.52ID:fYr60Myy Update from the NEM Core Team on funding proposals for the NEM Foundation & NEM Labs
https://forum.nem.io/t/update-from-the-nem-core-team-on-funding-proposals-for-the-nem-foundation-nem-labs/22279
https://forum.nem.io/t/update-from-the-nem-core-team-on-funding-proposals-for-the-nem-foundation-nem-labs/22279
796承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:07:34.35ID:SBzqopJr NEMコア開発チーム、NEM財団とNEM Labsが連携や統合して活動することを推奨
POI投票で可決したNEM Labs設立の資金調達は否認
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174845.html
POI投票で可決したNEM Labs設立の資金調達は否認
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174845.html
797承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:24:52.36ID:6YnO4lEv コインチェック事件の被害者です。
強制換金→損失確定
強制換金→損失確定
798承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:57:16.63ID:Q45wAGHJ799承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 16:00:54.14ID:jrtS/QzK 今買わないやつはどうみてもバカ
5円以下で買える日はもう来ないし、ネムはまずは年末の8円まで上げるわ。
ちなみに俺は全財産の240万でネム50万枚購入した。
5円以下で買える日はもう来ないし、ネムはまずは年末の8円まで上げるわ。
ちなみに俺は全財産の240万でネム50万枚購入した。
800承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 16:38:13.56ID:UX3oPn9X801承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 17:02:34.07ID:jrtS/QzK イーサは4月中旬に仕込めば問題ないだろ
今はネムを今月25日まで仕込んで放置するべき
今はネムを今月25日まで仕込んで放置するべき
802【B:79 W:73 H:95 (A cup)】
2019/03/15(金) 18:35:56.32ID:f1yUSLVN .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
803承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:47:14.26ID:Q45wAGHJ まぁ今月カタパルト出るからそれまでかな
804承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:48:25.90ID:xGnoSMBg 値動きが大きすぎて通貨として使えない仮想通貨は暗号資産に改名
キャッシュレスのシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブルコイン以外は時代遅れ
そしてステーブルコインは暗号資産ではない
>>1-99
キャッシュレスのシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブルコイン以外は時代遅れ
そしてステーブルコインは暗号資産ではない
>>1-99
805承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:49:30.32ID:dfzo27m/ 今月末はカタパルト実装じゃなくローンチプランの発表だよ
806承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:54:56.68ID:jdUBFe+v 幾ら買ったと書く人は大体盛ってる。
買ってはいるのだろうが多めに書く傾向がある。
自分は4円の時10万買った3円台突入のとき、このまま1円まで下がるか
上がるかだと考え一気に勝負に出た。
同じ予算でリップルも1000買えたが、上昇率を考えると
ネムの方が期待できると考え根拠はないが買ったよ。
たら、結構いいじゃん。
買ってはいるのだろうが多めに書く傾向がある。
自分は4円の時10万買った3円台突入のとき、このまま1円まで下がるか
上がるかだと考え一気に勝負に出た。
同じ予算でリップルも1000買えたが、上昇率を考えると
ネムの方が期待できると考え根拠はないが買ったよ。
たら、結構いいじゃん。
807承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:57:04.81ID:Q45wAGHJ >>806
10億枚かったわ
10億枚かったわ
808承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:04:17.37ID:noBW4drN これだけ安いんだから買うって一番破産するパターンじゃん。下がってそのまま上がらない可能性は考えないのかな
810承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:55:58.82ID:Q45wAGHJ >>808
安いから買うんじゃなくてカタパルトのファンダがあるから期待で買ってるだけ
安いから買うんじゃなくてカタパルトのファンダがあるから期待で買ってるだけ
811承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 23:42:07.19ID:sAOxNnsw スマコンならイーサでいいし、処理速度上がっても何にどこで使われるの?って思う
カタパルトも本当は去年の今頃実装予定のはずだったのに、舐めてるとしか思えないからネムには手を出せない
カタパルトも本当は去年の今頃実装予定のはずだったのに、舐めてるとしか思えないからネムには手を出せない
812承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 23:42:50.19ID:JGVcqcVD 結果論でいけば3.8円で買ってれば普通に勝利してるからね
3.8円→5.7円
約1.5倍になってる
3.8円→5.7円
約1.5倍になってる
815承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:10:42.96ID:ncKGVUeT 正直次のボーナスまではみんなアンチでいてほしいです
816承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 02:30:38.25ID:PNWOCj85 カタパルト無しだとビットコとタメ張る低性能だからな
かというて何か国や企業と繋がってすらいない
かというて何か国や企業と繋がってすらいない
817承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:07:08.59ID:m77N3gPb コムサ順調に上がってるで!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!
まだ間に合うで!!!
はよ買い増ししたってや!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!
まだ間に合うで!!!
はよ買い増ししたってや!
818承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:07:31.39ID:m77N3gPb コムサ順調に上がってるで!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!
まだ間に合うで!!!
はよ買い増ししたってや!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!
まだ間に合うで!!!
はよ買い増ししたってや!
819承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:08:46.56ID:m77N3gPb qash スレに一年粘着スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
820承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:11:38.01ID:J3iQMxot 国や企業とけっこう提携してるぞ 伸びしろしかない
いまは急騰してるから買わないけどいったん落ち着いたら買い増しかな
いまは急騰してるから買わないけどいったん落ち着いたら買い増しかな
821承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:13:16.16ID:m77N3gPb コムサ順調に上がってるで!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!
まだ間に合うで!!!
はよ買い増ししたってや!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!
まだ間に合うで!!!
はよ買い増ししたってや!
822承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:19:54.13ID:m77N3gPb 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
823承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:27:59.51ID:PINU4zBi 823
824承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:54:18.85ID:5WcQQnnl コピペ荒らしほんまに楽しいのか?
しかもなぜネムスレ荒らしとんのや?何か恨みでもあるんか?
まぁええわ!話の分からんアホは放っておいていつものお楽しみや!
★今日のコムサ★
爆上げアラート発動中!
ておくれになるでぇーーー!
はよ買い増ししたってや!
しかもなぜネムスレ荒らしとんのや?何か恨みでもあるんか?
まぁええわ!話の分からんアホは放っておいていつものお楽しみや!
★今日のコムサ★
爆上げアラート発動中!
ておくれになるでぇーーー!
はよ買い増ししたってや!
825承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:59:41.74ID:5WcQQnnl qash スレに一年粘着スレチキチガイのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
826承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:00:50.40ID:5WcQQnnl 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
827承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:01:16.81ID:5WcQQnnl 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
828承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:48:49.39ID:5WcQQnnl 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
829承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:54:08.27ID:5WcQQnnl 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
830承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 13:14:43.98ID:0P8vtez5 ネムだけ噴かないね…
831承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 15:22:12.66ID:xU3xxM4e NEM Foundation Update: March 2019 (Part II)
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-update-march-2019-part-ii/22287
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-update-march-2019-part-ii/22287
833承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 16:05:58.41ID:J3iQMxot おおうハーベスト二桁枚きた
834承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 18:14:04.89ID:TDV1mgUS835【B:80 W:73 H:91 (D cup)】
2019/03/16(土) 19:01:55.00ID:N3Yj2Sgq .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
837承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:16:23.26ID:5WcQQnnl さてアホは放っておいて…
大変恐縮やけど。野暮用で今日のコムサは一旦休刊にしようかと思っとります
どうしてもとの継続希望があれば続けますが如何しましょか?
ご意見をお待ちしとりますさかい
はよ買い増ししたってや!
大変恐縮やけど。野暮用で今日のコムサは一旦休刊にしようかと思っとります
どうしてもとの継続希望があれば続けますが如何しましょか?
ご意見をお待ちしとりますさかい
はよ買い増ししたってや!
838承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:18:03.84ID:5WcQQnnl qash スレに一年粘着スレチきなよ!のおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
839承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 05:17:18.19ID:acXa34DI ネムはネムっちまったのかぁ〜?(笑)
840承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:57:39.01ID:alK67Zym スレ建はほんまに感謝しとるで
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
841承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:58:26.49ID:alK67Zym ただ最近は俺のファンがおるのでやめるにもやめれへん状況やねん
昨日で言うと ID:5WcQQnnl さんやな。
他スレにも二人三脚でコムサの魅力を拡散してくれてるので期待を裏切ってしまう事はしたくないんや
はよ買い増ししたってや!
昨日で言うと ID:5WcQQnnl さんやな。
他スレにも二人三脚でコムサの魅力を拡散してくれてるので期待を裏切ってしまう事はしたくないんや
はよ買い増ししたってや!
842承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:59:10.77ID:alK67Zym ただ、最近は ID:5WcQQnnlさんも行き過ぎとるとこらあるからやり方は少し控えた方がええで
熱狂的なコムサのファンなのはわかっとるが俺もドン引きしてるとこあるからな…
拡散は感謝しとるで!
はよ買い増ししたってや!
熱狂的なコムサのファンなのはわかっとるが俺もドン引きしてるとこあるからな…
拡散は感謝しとるで!
はよ買い増ししたってや!
843承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:01:10.57ID:alK67Zym qash スレに一年粘着自作自演スレチ精神病のおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
844承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:02:42.21ID:alK67Zym 大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
845承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:19:27.25ID:alK67Zym あんた、また他スレにコピペ書いとるな
拡散はありがたいがやりすぎはそのスレの人にも迷惑かけすぎやぞ
コムサが好きなら
はよ買い増ししたってや! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
拡散はありがたいがやりすぎはそのスレの人にも迷惑かけすぎやぞ
コムサが好きなら
はよ買い増ししたってや! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
846承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:20:32.97ID:alK67Zym qash スレに一年粘着自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
847承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:24:55.24ID:alK67Zym そもそもサイコパスってどういう意味や?
848承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:35:15.32ID:vh5bMmDd 既得バランス10000になるのに22日かかるとか知らなかった
もう10000NEM仕入れるしかないわ…
もう10000NEM仕入れるしかないわ…
850承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 12:12:37.35ID:GAvn0lWf ニューヨーク証券取引所(NYSE)の親会社であるインターコンチネンタル取引所(ICE) は、自社が始める新しい仮想通貨データ配信サービスに $XEM もリストします。#NEM
https://twitter.com/trendstream/status/1107116512102346754
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/trendstream/status/1107116512102346754
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
851【B:79 W:73 H:81 (A cup)】
2019/03/17(日) 19:26:26.68ID:OqbQk83M .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
852承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 05:31:47.24ID:B/utmhdy 皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
853承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 05:32:14.44ID:B/utmhdy 皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
854承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 05:32:41.26ID:B/utmhdy 皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
855承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 09:09:01.61ID:f0q/g7Ai とりあえず今日のコムサについて何も返答あらへんので一旦は続けますさかい
★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー
QASH スレも乗っ取ったし次はここやで
覚悟せえよ!!
★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー
QASH スレも乗っ取ったし次はここやで
覚悟せえよ!!
856承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:16:50.22ID:BqK5Ljbd ソラミツって会社まだあったんだね。
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO42483750U9A310C1EE9000
昔、テックビューロと何かなかったっけ?
忘れたけど。
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO42483750U9A310C1EE9000
昔、テックビューロと何かなかったっけ?
忘れたけど。
857【B:85 W:67 H:82 (A cup)】
2019/03/18(月) 19:23:45.43ID:zTAL8ui2 .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
858承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 06:38:50.69ID:XLsA80bR NEM Ventures will support the Tutellus Blockchain Demo Day
https://medium.com/p/nem-ventures-will-support-the-tutellus-blockchain-demo-day-21e286e40888
https://medium.com/p/nem-ventures-will-support-the-tutellus-blockchain-demo-day-21e286e40888
859承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:38:26.41ID:8RptFEVm 最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
860承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:41:49.63ID:8RptFEVm 最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
861承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:43:38.90ID:8RptFEVm 最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
862承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:44:06.44ID:8RptFEVm 最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
863承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:46:39.99ID:8RptFEVm 最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
864承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 09:59:01.27ID:8RptFEVm 最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
他スレ乗っ取りカイカ~ン!!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
他スレ乗っ取りカイカ~ン!!
865承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 11:36:42.45ID:8RptFEVm 最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
サイコパスを生んだトークン
はよ買い増ししたってや!
次はココやで!カイカ~ん!!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
サイコパスを生んだトークン
はよ買い増ししたってや!
次はココやで!カイカ~ん!!
866【B:82 W:65 H:89 (C cup)】
2019/03/19(火) 19:45:54.36ID:jSIiNZdx .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
867承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 23:13:11.06ID:BAimCshV868承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 01:52:52.58ID:JM0VvMcX >>1-999
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
869承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 05:15:25.14ID:3zxTCHC4 まだQASH スレ荒らしとるわ…
ほんまに暇やで!!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
ほんまに暇やで!!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
870承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 05:19:29.74ID:3zxTCHC4 QASH スレで俺一人ボッチかい!
皆さん遊びに来たってや!!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
皆さん遊びに来たってや!!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
871承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 05:20:09.49ID:3zxTCHC4 QASH スレで俺一人ボッチかい!
皆さん遊びに来たってや!!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
皆さん遊びに来たってや!!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
872承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 05:28:12.24ID:3zxTCHC4 最近俺のサイコパスぶりも伝わってきたな!マジキチの本領発揮やで!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
873承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 05:55:45.51ID:3zxTCHC4 QASH スレで隔離されとるんちゃうで!
乗っ取ったんやからな!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
乗っ取ったんやからな!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
874承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:31:18.50ID:yBF1SBMG 暗号通貨NEM(ネム)のブロックチェーンベースで展開するポイントサービスLoyalCoin(ロイヤルコイン)は、
マクドナルドと提携したことを発表
https://coinchoice.net/cryptocurrency-point-service-for-getting-a-hamburger-for-free-at-mcdonalds/
間接的にマクドナルドと提携w
マクドナルドと提携したことを発表
https://coinchoice.net/cryptocurrency-point-service-for-getting-a-hamburger-for-free-at-mcdonalds/
間接的にマクドナルドと提携w
875【B:81 W:67 H:106 (B cup)】
2019/03/20(水) 19:46:26.62ID:R3By37N+ .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 バーガー NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 バーガー NEM
876承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 05:14:22.82ID:Ss61XIj4 仮想通貨の現実
麻生財務相は、仮想通貨から暗号資産に変更後も
資金決済法上の定義に変更はないとして、
引き続き税法上は雑所得に該当するとの見解を示した。
***********
仮想通貨市場は見せ板や水増しなどの相場操縦も規制されておらず
また、現在も身元確認なしで登録、取引、送金すべて行える取引市場が
存在する、アンチマネロンが不十分な市場
キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いで大敗した
ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない
ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
麻生財務相は、仮想通貨から暗号資産に変更後も
資金決済法上の定義に変更はないとして、
引き続き税法上は雑所得に該当するとの見解を示した。
***********
仮想通貨市場は見せ板や水増しなどの相場操縦も規制されておらず
また、現在も身元確認なしで登録、取引、送金すべて行える取引市場が
存在する、アンチマネロンが不十分な市場
キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いで大敗した
ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない
ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
877承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 08:14:10.95ID:7q6lPmZl あかんな
878承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 09:39:45.18ID:Kofa3cF+ Jeffさんより、財団ロードマップを作成する上で、現在実装予定のCatapultの機能についてのフィードバックのコメントをして欲しいとのこと
https://forum.nem.io/t/request-to-community-for-feedback-on-catapult-features/22314
https://twitter.com/daokatrade/status/1108514126513340416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://forum.nem.io/t/request-to-community-for-feedback-on-catapult-features/22314
https://twitter.com/daokatrade/status/1108514126513340416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
879承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:20:38.67ID:T2D8+RDV ↓↓イケダハヤト(イケハヤ)がNEMで大損ぶっこいている模様↓↓
451名無しさん@明日があるさ2019/03/21(木) 08:33:26.070
NEMの話をどうしてもなかったことにしたい人間がいるようだから改めて真実が記載されたアンカを置いておくわ
>>99
>>367
99名無しさん@明日があるさ2019/03/20(水) 11:24:53.310
>>85
https://i.imgur.com/9UsPlpe.jp
https://i.imgur.com/pM6y0kD.jpg
http://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NALN3NANTI6FSABKA7QJBZL3ZXXLYNGDVC7FEKHF
ほれ確定してる。
367名無しさん@明日があるさ2019/03/20(水) 22:31:16.510
>>351
NEMのアドレスはハッシュ値だから規則性もないし、23桁前方一致の別のアドレス作るなんざ無理。
451名無しさん@明日があるさ2019/03/21(木) 08:33:26.070
NEMの話をどうしてもなかったことにしたい人間がいるようだから改めて真実が記載されたアンカを置いておくわ
>>99
>>367
99名無しさん@明日があるさ2019/03/20(水) 11:24:53.310
>>85
https://i.imgur.com/9UsPlpe.jp
https://i.imgur.com/pM6y0kD.jpg
http://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NALN3NANTI6FSABKA7QJBZL3ZXXLYNGDVC7FEKHF
ほれ確定してる。
367名無しさん@明日があるさ2019/03/20(水) 22:31:16.510
>>351
NEMのアドレスはハッシュ値だから規則性もないし、23桁前方一致の別のアドレス作るなんざ無理。
880承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 12:18:32.34ID:p2JiiApM SECが数日前に、相場操縦を理由にETFを蹴っている
ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1
ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
>>1
881承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:24:54.20ID:wZDxsHaf >>873
下がり続けるものは投資しても下がり続けるから投資しても勝てないと本に書いてあったよ。
下がり続けるものは投資しても下がり続けるから投資しても勝てないと本に書いてあったよ。
882承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:26:36.05ID:wZDxsHaf >>865
下がり続けるものは投資しても下がり続けるから投資しても勝てないと本に書いてあったよ。
下がり続けるものは投資しても下がり続けるから投資しても勝てないと本に書いてあったよ。
883承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:47:47.33ID:C9MH2jeK 下がり続けてるwww
nemの将来に希望なし
nemの将来に希望なし
884承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:01:50.83ID:p2JiiApM またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
885承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:29:52.92ID:JJfaWyi2 俺に会いたいならQASH 動物園にきてや!サイコパスゾーンにおるからな入場料は100コムサやで笑笑
★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生
はよ買い増ししたってや!
886承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 16:01:03.45ID:HvDgARu0 5円定着したかな 4円台にはもう戻らないと思いたいが
888【B:79 W:65 H:101 (A cup)】
2019/03/21(木) 18:45:37.22ID:S6L6WmS6889承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 19:29:22.46ID:tI/ZYVa+ ハーベストでコツコツ小銭稼ぐわ…
890承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 20:59:56.78ID:oWku930B CFTCの召喚を拒否したテザーが、またやらかした?裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザーがドル担保なしでテザーコインを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、テザー発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はテザーコインを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
テザーの利用規約変更前も、ドル担保がテザー問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザーがドル担保なしでテザーコインを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、テザー発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はテザーコインを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
テザーの利用規約変更前も、ドル担保がテザー問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
891承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 07:35:46.21ID:GlG++jHD CFTCの召喚を拒否したテザー社が、またやらかした?裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
892承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 10:46:49.76ID:VfgNk5Xr https://nemtech.github.io/ja/index.html
NEM Developer center 0.17.2 日本語版が公開されました。
前回から更にcowについての仕様が盛り込まれています。まだまだ(まだ)載っていないことはありますがSDK等も整備され足並みが揃ってきました #nem #nemdev
https://twitter.com/44uk_i3/status/1108863960747372544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NEM Developer center 0.17.2 日本語版が公開されました。
前回から更にcowについての仕様が盛り込まれています。まだまだ(まだ)載っていないことはありますがSDK等も整備され足並みが揃ってきました #nem #nemdev
https://twitter.com/44uk_i3/status/1108863960747372544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
893承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 13:12:46.31ID:wTnvFIR5 荒らしがいないとほんまに平和やな
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww
★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する
はよ買い増ししたってや!
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww
★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する
はよ買い増ししたってや!
894承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 13:18:44.74ID:wTnvFIR5 荒らしがいないとほんまに平和やな
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww
★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する
はよ買い増ししたってや!
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww
★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する
はよ買い増ししたってや!
895承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 13:19:58.23ID:wTnvFIR5 荒らしがいないとほんまに平和やな
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww
★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する
はよ買い増ししたってや!
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww
★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する
はよ買い増ししたってや!
896承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 13:38:26.94ID:j0BmfsUY897承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 14:13:01.36ID:wTnvFIR5898承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 14:19:43.99ID:wTnvFIR5 >>896
qash スレに一年粘着自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
qash スレに一年粘着自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
899承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 14:22:10.28ID:wTnvFIR5901承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 16:17:40.96ID:wTnvFIR5 >>900
俺に会いたいならQASH 動物園にきてや!サイコパスゾーンにおるからな入場料は100コムサやで笑笑
★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生
はよ買い増ししたってや!
俺もドン引き笑笑笑笑
俺に会いたいならQASH 動物園にきてや!サイコパスゾーンにおるからな入場料は100コムサやで笑笑
★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生
はよ買い増ししたってや!
俺もドン引き笑笑笑笑
902承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 16:50:16.76ID:wTnvFIR5903【B:100 W:89 H:91 (One cup)】
2019/03/22(金) 18:12:11.53ID:OR3/09ar .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
904承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 21:47:38.98ID:UpQfCFln QASH スレに居着いて1年半キチガイの俺がすすめるコムサ!そこの君!もれなくQASH スレに招待するで!語り明かそか!!
爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
905承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 21:56:05.40ID:A+cfVtBF906承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 22:00:16.73ID:UpQfCFln908承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 22:20:23.01ID:UpQfCFln ほんまええ加減にせえよわれ!!
全部バレたやんけ!
はよ買い増ししたってや!
全部バレたやんけ!
はよ買い増ししたってや!
909承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 07:28:40.13ID:4tvhtPhl910承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 07:39:07.07ID:f6G1czyj キモいから返信すんなや!
911承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 07:46:35.16ID:f6G1czyj QASH スレに居着いて1年半キチガイの俺がすすめるコムサ!そこの君!もれなくQASH スレに招待するで!語り明かそか!!
爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
912承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 07:49:17.22ID:f6G1czyj ほんまええ加減にせえよわれ!!
全部バレたやんけ!QASH スレ俺しかおらんのもバレとんのか?
はよ買い増ししたってや!
全部バレたやんけ!QASH スレ俺しかおらんのもバレとんのか?
はよ買い増ししたってや!
913承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 13:59:44.53ID:eizKFE+X914承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:11:03.28ID:eizKFE+X915承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:45:12.62ID:f6G1czyj QASH スレに居着いて1年半キチガイの俺がすすめるコムサ!そこの君!もれなくQASH スレに招待するで!語り明かそか!!
爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
916承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:46:20.26ID:f6G1czyj917承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:47:29.69ID:f6G1czyj918承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:48:32.63ID:f6G1czyj 最近俺のサイコパスぶりも伝わってきたな!マジキチの本領発揮やで!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ遊びに来たってや!!
919承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:50:27.88ID:f6G1czyj スレ建はほんまに感謝しとるで
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
920承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:52:41.63ID:f6G1czyj 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
921承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:55:54.27ID:f6G1czyj とりあえず今日のコムサについて何も返答あらへんので一旦は続けますさかい
★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー
QASH スレも乗っ取ったし次はここやで
覚悟せえよ!!
★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー
QASH スレも乗っ取ったし次はここやで
覚悟せえよ!!
922承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 14:58:25.17ID:f6G1czyj ほんまええ加減にせえよわれ!!
全部バレたやんけ!NEM スレ俺しかおらんのもバレとんのか?
はよ買い増ししたってや!
全部バレたやんけ!NEM スレ俺しかおらんのもバレとんのか?
はよ買い増ししたってや!
923承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 15:15:20.88ID:f6G1czyj コムサの魅力が伝わるまで俺はここに居座るで!他スレ関係ないんじゃボケ!QASH スレの次はここやからな!覚悟しとけよ!サイコパスナメんなよ!
★今日の💩ムサ★
俺が居着くと人が消える
はよ買い増ししたってや!
★今日の💩ムサ★
俺が居着くと人が消える
はよ買い増ししたってや!
924承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 15:15:25.27ID:f6G1czyj コムサの魅力が伝わるまで俺はここに居座るで!他スレ関係ないんじゃボケ!QASH スレの次はここやからな!覚悟しとけよ!サイコパスナメんなよ!
★今日の💩ムサ★
俺が居着くと人が消える
はよ買い増ししたってや!
★今日の💩ムサ★
俺が居着くと人が消える
はよ買い増ししたってや!
925【B:79 W:81 H:80 (A cup)】
2019/03/23(土) 19:08:00.30ID:WTvx87J5 .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
926【B:80 W:74 H:87 (C cup)】
2019/03/23(土) 19:20:45.64ID:WTvx87J5927承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:48:06.61ID:lKAiiGLf なんで今、買わないのかわからない
わからなさすぎる
わからなさすぎる
928承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:05:22.47ID:0Z+vkLdU たんまり仕込んでるぞ
他にも買いたいコインあるから全力とはいかないけど
他にも買いたいコインあるから全力とはいかないけど
929承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:48:05.65ID:yzpD07nA どうせ仕込んだのはコムサって落ちやろ?
930承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 03:11:26.76ID:pdEHp21r コムサ2枚買ったぞ
Tシャツ
Tシャツ
931承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:19:02.05ID:d4iVXNgd >>918-924
おまんこら!舐めとってんやないでほんまに!
今日の20:13に梅田のヨドバシ正面にこいや!
しっかりと詫び入れてもらうで!
詫びの条件はその場で100万コムサ買うてもらうで!
はよ買い増ししたってや!
おまんこら!舐めとってんやないでほんまに!
今日の20:13に梅田のヨドバシ正面にこいや!
しっかりと詫び入れてもらうで!
詫びの条件はその場で100万コムサ買うてもらうで!
はよ買い増ししたってや!
932承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:30:00.79ID:qom49LHf コムサはネムペースだし、やんちゃな弟みたいなモンだよな。もっと宣伝頑張れ
933承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 14:44:15.94ID:jMP8gjdC ホントにコムサ上がってるじゃねえかw
ありえねぇ
ありえねぇ
935承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 15:31:32.68ID:z1wABGxM >>934
ほんまにしばくぞ!エセ関西人!
自作自演でコピペでqashのスレ荒らしまくってスレの人追い出して!
qashの住人に詫びろや!
東京からでも3時間もあれば梅田にこれるやろ
ええからコムサ100万買うて20時13分にこいや!
はよ買い増ししたってや!
ほんまにしばくぞ!エセ関西人!
自作自演でコピペでqashのスレ荒らしまくってスレの人追い出して!
qashの住人に詫びろや!
東京からでも3時間もあれば梅田にこれるやろ
ええからコムサ100万買うて20時13分にこいや!
はよ買い増ししたってや!
936承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 16:11:51.03ID:lKAiiGLf まだまだ
937【B:82 W:72 H:86 (C cup)】
2019/03/24(日) 19:06:13.81ID:SoyWLmrF .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
938承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:15:13.79ID:plDkp5iw939承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:10:56.15ID:wa6NEJry941承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 05:58:34.89ID:H5ByW+Zu さて、変なコムサのコピペ荒らしは東京の香具師みたいやな!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
★今日のコムサ★
ライバルはリップル
はよ買い増ししたってや!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
★今日のコムサ★
ライバルはリップル
はよ買い増ししたってや!
942承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 06:00:33.28ID:H5ByW+Zu さて、変なコムサのコピペ荒らしは東京の香具師みたいやな!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
って俺しかおらんやんWww
★今日のコムサ★
ライバルはリップル笑笑
はよ買い増ししたってや!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
って俺しかおらんやんWww
★今日のコムサ★
ライバルはリップル笑笑
はよ買い増ししたってや!
943承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 06:02:32.41ID:H5ByW+Zu さて、変なコムサのコピペ荒らしは東京の香具師みたいやな!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
って俺しかおらんやんWww
★今日のコムサ★
ライバルはリップル笑笑
はよ買い増ししたってや!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
って俺しかおらんやんWww
★今日のコムサ★
ライバルはリップル笑笑
はよ買い増ししたってや!
944承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 06:14:23.78ID:H5ByW+Zu ネムの住民にもコムサの魅力が伝わってきたな!でもまだまだやで本物の💩はコムサやからな!負けへんで!まぁポル山繋がりで兄弟みたいなもんやから仲良くしてや!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
945承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 06:33:42.17ID:H5ByW+Zu おまんこら!
946承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 06:42:00.02ID:H5ByW+Zu >>939
おまんこら!まだQASH スレに居着いてんのか?スレチやろがボケ!サイコパスやから分からんのか笑笑、精神病院ハヨいってこいよ!キモいおっさんやの!
おまんこら!まだQASH スレに居着いてんのか?スレチやろがボケ!サイコパスやから分からんのか笑笑、精神病院ハヨいってこいよ!キモいおっさんやの!
947承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 09:41:36.76ID:OgWAXfoJ948承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 13:01:46.78ID:vs97a9vM 2019年2月9日および16, 17日に開催された #経済産業省 主催「#ブロックチェーン ハッカソン2019」へ、NEMブロックチェーン・ワークショップを寄付しました
#NEM を採用されたチームが複数の賞を受賞されました
会場の様子も写真や記事で見て頂けます
こちらからご覧ください
https://twitter.com/nem_japan/status/1109987968322686978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#NEM を採用されたチームが複数の賞を受賞されました
会場の様子も写真や記事で見て頂けます
こちらからご覧ください
https://twitter.com/nem_japan/status/1109987968322686978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
949承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 13:08:11.17ID:FJg+CYxb NEMについての情報収集の方法
さて、とりあえず暗号通貨NEMについて興味をもったらどうやって情報収集していくのか?
技術関連で興味を持たれたという前提でお話しします。
(2019年3月、大幅に内容を修正しました
https://qiita.com/nem_takanobu/items/2a36a2e3e53f7c00434d
さて、とりあえず暗号通貨NEMについて興味をもったらどうやって情報収集していくのか?
技術関連で興味を持たれたという前提でお話しします。
(2019年3月、大幅に内容を修正しました
https://qiita.com/nem_takanobu/items/2a36a2e3e53f7c00434d
950承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 14:30:11.86ID:H5ByW+Zu ❬今日の💩ムサ❭
ネムのヤンチャな弟
ハヨ逮捕したってや!
ネムのヤンチャな弟
ハヨ逮捕したってや!
951承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 14:37:39.67ID:ucf/tCTy . @44uk_i3 さんがnem2-dojo(道場)を開場!!
#catapult に興味がある人は入門してみては
https://twitter.com/daokatrade/status/1110050144479641600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#catapult に興味がある人は入門してみては
https://twitter.com/daokatrade/status/1110050144479641600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
952承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:01:54.32ID:nAGl1PN1953承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 19:17:24.34ID:0UtO0jXw $XEM is now available at #Cryptex! 🚀
https://twitter.com/nemofficial/status/1110121625460998145
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nemofficial/status/1110121625460998145
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
954【B:78 W:74 H:98 (A cup)】
2019/03/25(月) 19:55:30.80ID:qgBDZykn .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
955承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:29:52.93ID:fFEKZB1J 久々に松島新地にイッたがレベル高くなったちゃう?飛田とタメ張れるんやろ
★今日のコムサ★
元気ですかー!?
元気があればコムサも買える!
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
元気ですかー!?
元気があればコムサも買える!
はよ買い増ししたってや!
956承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:15:50.24ID:fFEKZB1J ❬今日の💩ムサ❭
夢見る養分!
サイコパス軍団募集中!
夢見る養分!
サイコパス軍団募集中!
957承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:35:11.38ID:/yqqyQgq958コソコソ軍曹
2019/03/26(火) 16:48:36.44ID:wrrPAcWu ネムなんて捨てて新しい通過開発中のネム財団ケロ
959承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:50:12.60ID:fFEKZB1J >>957
コムサなんか持っとる時点で負け組やろ!資産いくら減らしてん?正直に言ってみいや!笑わんから笑笑
ええ年こいて風俗かよ!もっと金使えや笑笑まぁコムサに夢託してるみたいやからな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
コムサなんか持っとる時点で負け組やろ!資産いくら減らしてん?正直に言ってみいや!笑わんから笑笑
ええ年こいて風俗かよ!もっと金使えや笑笑まぁコムサに夢託してるみたいやからな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
960承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:53:18.56ID:LdcmiUi6 関西弁ぶっコムサおじさんはいつも元気
961承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:04:19.43ID:/yqqyQgq >>959
コムサ買うたら教えたるわ!
あと風俗ってなんのことや?松島や飛田のこと言うてるんならあそこは料亭やぞ!
橋下弁護士も料理組合やと断言しとるしな
すこしは勉強してコムサ買うてから出直しておいで(藁
はよ買い増ししたってや!
コムサ買うたら教えたるわ!
あと風俗ってなんのことや?松島や飛田のこと言うてるんならあそこは料亭やぞ!
橋下弁護士も料理組合やと断言しとるしな
すこしは勉強してコムサ買うてから出直しておいで(藁
はよ買い増ししたってや!
962承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:28:26.68ID:fFEKZB1J コムサなんか買わんからどうでもええわ!!返信してくんなや!サイコパスって伝染るんやろ?ハヨ病院いきや!
963承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:37:17.82ID:0fZevBHz >>962
お前もコピペ荒らしするなや!目的はなんやねん!?
あと自作自演とかスレ違とかコピペ荒らしの元凶はあんたやぞ!
qashの皆さんも和気藹々やってたのに
あんたのせいでスレが過疎化してもうたやろが!
qashとコムサ買うてお詫びせいや
はよ買い増ししたってや!
お前もコピペ荒らしするなや!目的はなんやねん!?
あと自作自演とかスレ違とかコピペ荒らしの元凶はあんたやぞ!
qashの皆さんも和気藹々やってたのに
あんたのせいでスレが過疎化してもうたやろが!
qashとコムサ買うてお詫びせいや
はよ買い増ししたってや!
964承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:35:02.76ID:fFEKZB1J サイコパスおやじ元気ですか~笑笑
ライバルはリップル( ・`д・´)笑笑
ライバルはリップル( ・`д・´)笑笑
965承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:37:24.27ID:fFEKZB1J QASHホルダーだけど、
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
966承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:38:35.61ID:fFEKZB1J それが良いね👍マトモな人間じゃないしね!諦めよう。
967承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:39:47.08ID:fFEKZB1J そして誰もいなくなった笑笑
968承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:11:50.11ID:fFEKZB1J これがサイコパスです笑笑
969承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:22:43.98ID:fFEKZB1J サイコパスとは精神病質、あるいは反社会性人格障害などと呼ばれる極めて特殊な人格を持つ人々のことを指す言葉です。 極めて特殊というと、滅多にであう機会の無い特別な存在という感じがするかも知れませんが、実はそれほど存在する数が少ないというわけではありませ ん。
970承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:33:25.53ID:fvU53VG2 文系プログラマがdAPPs開発ハンズオン with NEM(Catapult - Cowアップデート済)
https://qiita.com/yukikaze/items/01f507e2cec1e5c042a7
https://qiita.com/yukikaze/items/01f507e2cec1e5c042a7
971承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:46:16.24ID:fvU53VG2 まつもとさんの3ステップウォレット アステリア賞、さくらインターネット賞、カレンシーポート賞の3つ受賞!
(大賞は逃しましたが、大賞を取った所も #nem を使ったプロダクトです)
https://twitter.com/daokatrade/status/1110475381763534848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(大賞は逃しましたが、大賞を取った所も #nem を使ったプロダクトです)
https://twitter.com/daokatrade/status/1110475381763534848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
973承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 01:14:09.00ID:RdMwXUF2 BCCC賞は日本情報通信さんでした!
apostilleを使った抽選システムを作ってました #nem
https://twitter.com/daokatrade/status/1110563972636270593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
apostilleを使った抽選システムを作ってました #nem
https://twitter.com/daokatrade/status/1110563972636270593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
974承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 08:29:54.56ID:RdMwXUF2 先日参加したイベントで映画アイテムオークションの紹介があって興味を持った。
NEMの技術を使って著作者や所有者、入手経路の管理や証明化✨
ブロックチェーンってこういう使い方されたら良いなって思ってたんだよね(*´꒳`*)
#NEM
@PIH_NIPPON2016
https://twitter.com/hina_nem/status/1110647241943875584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NEMの技術を使って著作者や所有者、入手経路の管理や証明化✨
ブロックチェーンってこういう使い方されたら良いなって思ってたんだよね(*´꒳`*)
#NEM
@PIH_NIPPON2016
https://twitter.com/hina_nem/status/1110647241943875584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
975承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 08:39:42.69ID:Jimi1xJ2 >>964-969
おまんこら!ネムスレの皆さんにご迷惑お掛けしとるの気づけや!
今日から俺もしばし東京におるからコムサについて直接話し着けたるわ!
どこやねん!蒲田に来いやわれ!
はよ買い増ししたってや!
おまんこら!ネムスレの皆さんにご迷惑お掛けしとるの気づけや!
今日から俺もしばし東京におるからコムサについて直接話し着けたるわ!
どこやねん!蒲田に来いやわれ!
はよ買い増ししたってや!
976承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 08:56:54.74ID:fax25m8T 暗号資産は個人のウォレットからも自在に送金てきる
受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
FATFから仮想通貨のアンチマネロンは不十分であると指摘されている
海外の業者にはメールアドレスだけで登録可能で、
身元確認なしで取引から送金まで可能な取引所が規制されないまま存在している
ビットコインの値動きに影響を与える海外の業者ビットメックスも
メールアドレスだけで登録から取引まで可能である
株取引とは違い、今だに価格操作も規制されずアングラな市場
アメリカではこの様な匿名性の高い業者の利用はアクセス規制と
口座凍結で規制しているが
日本は野放し
マネロン対策する気がない日本政府
対応も遅い
>>1-9
受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
FATFから仮想通貨のアンチマネロンは不十分であると指摘されている
海外の業者にはメールアドレスだけで登録可能で、
身元確認なしで取引から送金まで可能な取引所が規制されないまま存在している
ビットコインの値動きに影響を与える海外の業者ビットメックスも
メールアドレスだけで登録から取引まで可能である
株取引とは違い、今だに価格操作も規制されずアングラな市場
アメリカではこの様な匿名性の高い業者の利用はアクセス規制と
口座凍結で規制しているが
日本は野放し
マネロン対策する気がない日本政府
対応も遅い
>>1-9
977承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 09:17:02.61ID:SuFWpRNg 春休みなんでしばらく東京にお邪魔させて頂きますさかい
★今日のコムサ★
ネムの中心でコムサを叫ぶ
はよ買い増ししたってや!
QASH スレより!
★今日のコムサ★
ネムの中心でコムサを叫ぶ
はよ買い増ししたってや!
QASH スレより!
978承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 09:22:42.79ID:SuFWpRNg ❬今日の💩ムサ❭
ポル山銀行マネー
サイコパス軍団募集中!
ポル山銀行マネー
サイコパス軍団募集中!
979承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 09:42:41.06ID:SuFWpRNg 💩ムサまんまお前やん笑笑
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
980承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 12:29:51.17ID:MH6SU4PS >>977-979
おまんこら!ほんまに何なんやねん!
ここまで粘着すると流石に興ざめするわ!
かまって君なのか?いい加減おもろないで
コムサスレならまだしもネムスレも変な奴に居座られてしもうたな…
qashスレでも自作自演しとるみたいなんでもう名物君としてみてやってや
はよ買い増ししたってや!
おまんこら!ほんまに何なんやねん!
ここまで粘着すると流石に興ざめするわ!
かまって君なのか?いい加減おもろないで
コムサスレならまだしもネムスレも変な奴に居座られてしもうたな…
qashスレでも自作自演しとるみたいなんでもう名物君としてみてやってや
はよ買い増ししたってや!
981承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 12:36:18.29ID:QB6mxpbg 今年の秋くらいからスイカも仮想通貨で払えるみたいらしいですが
どの通貨を使うのか、或いは複数使えるのか、
そんなニュースで今上がってるのでしょうか?
どの通貨を使うのか、或いは複数使えるのか、
そんなニュースで今上がってるのでしょうか?
982承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 12:47:46.84ID:/SQKEcDV 💩ムサおやじ現実を見ろ笑笑
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
983承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:10:26.37ID:RdMwXUF2984承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:35:44.28ID:/SQKEcDV 最近よく変質者が逮捕されてるから
ウンコムサもそういうヤツだったのかもな
現実と妄想の区別がついてないサイコパスみたいな荒らしだったし
あの独りよがりで空気の読めない感じは、
現実に身の回りにいたら、かなり危険な人物だよね
ウンコムサもそういうヤツだったのかもな
現実と妄想の区別がついてないサイコパスみたいな荒らしだったし
あの独りよがりで空気の読めない感じは、
現実に身の回りにいたら、かなり危険な人物だよね
985承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:36:17.80ID:/SQKEcDV まいど!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?
qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!
★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感
はよ買い増したってや!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?
qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!
★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感
はよ買い増したってや!
986承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:37:24.85ID:/SQKEcDV 守るって馬鹿か?
お前が元凶だよ
お前が元凶だよ
987承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:42:17.01ID:/SQKEcDV QASHホルダーだけど、
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
988承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:48:05.36ID:/SQKEcDV COMSAの本スレでやれっていうところは完全に無視だもんなぁ
スレ違いなんだよ
いい加減にしろアホ
スレ違いなんだよ
いい加減にしろアホ
989承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:59:16.34ID:yUoWInv2 値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
ワザワザ迂回させて買うの?
>>1-999
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
ワザワザ迂回させて買うの?
>>1-999
990承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 17:30:08.80ID:Lb0CuATH992承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 17:44:34.41ID:/SQKEcDV >>990
💩ムサおやじ現実を見ろ笑笑
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
💩ムサおやじ現実を見ろ笑笑
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
993承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 17:45:14.56ID:/SQKEcDV994承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 17:45:43.46ID:/SQKEcDV996承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 17:49:41.55ID:/SQKEcDV997承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 18:32:12.80ID:XcZtG8fm998承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 18:50:03.54ID:+TdxUCDx999承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 18:53:51.88ID:XcZtG8fm1000承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 19:00:55.86ID:+TdxUCDx >>999
スレチは無視か?ホンマサイコパスやの!
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
スレチは無視か?ホンマサイコパスやの!
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 19時間 43分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 19時間 43分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた