探検


【NEM】ネム総合 Part147【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 23:17:24.45ID:4KWMwaGB
【NEM/XEMとは?】

・NEM公式サイト:https://nem.io

・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)

仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/

販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980

※前スレ
【NEM】ネム総合 Part145【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548976355/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549491694/
2019/02/20(水) 23:21:01.76ID:/gDeDdQz
また荒らされるWww
2019/02/21(木) 00:07:43.36ID:XFsip+z7
そういえば投票って終わったの?やるの忘れた
2019/02/21(木) 00:56:11.60ID:QWD5BYpn
嘘山教団お小遣い無限お代わりコイン
2019/02/21(木) 01:45:48.77ID:gpgMMy/i
投票まだ終わってないよー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 07:43:29.47ID:1O88W95u
プロポーザルは2つとも可決で決まり。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 07:51:46.94ID:J2o2+2RE
7
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 08:55:35.58ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 09:38:02.27ID:dBIbM1Cp

なぁ、ハエ
一晩考えた煽り書き込みがこれか?
お前って自分の頭の悪さをさらけ出してる自覚とか恥の意識が欠如しとるよな
2019/02/21(木) 09:40:03.92ID:dBIbM1Cp
恥の意識が無いから他人の書き込みでコピペ荒らしして、
また何食わぬ顔して書き込めるんやろうな
2019/02/21(木) 09:41:48.97ID:dBIbM1Cp
哀れやね
現実社会で誰とも関わってないからお前の異常さを指摘してくれる人もおらんのやろ?
2019/02/21(木) 09:45:16.53ID:zsv5gtJw
【速報】「#NEM 財団の資金要請提案」が賛成多数で可決!賛成数は過去最多、賛成PoI数は過去3番目の多さ。

「#Catapult 技術の開発促進と強化を目指すNEM Labs設立のため資金調達提案」も賛成多数で可決!賛成数は過去第2位、賛成PoI数は過去最多を記録。

https://twitter.com/trendstream/status/1098373734962888705
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/21(木) 09:45:35.70ID:dBIbM1Cp
ワシの書き込みに論理的に言い返すことができずにコピペ荒らし、
そして論理的に言い返すことができないから、今度は道化のふりして書き込み
アホのふりして書き込まんでも、お前の書き込みはもともとアホ丸出しなんやで?
2019/02/21(木) 09:47:39.84ID:dBIbM1Cp
ワシに言い負かされて悔し紛れに前スレ埋め立てて、
お前の行動パターンってアホそのものやね
2019/02/21(木) 09:48:05.23ID:dBIbM1Cp
哀れやね
2019/02/21(木) 09:49:46.93ID:zsv5gtJw
NEM Foundation: Update on Catapult
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-update-on-catapult/22061
2019/02/21(木) 09:52:59.94ID:zsv5gtJw
Nemchats - logs of popular chat rooms dedicated to the Nem crypto currency.

https://nemchats.com/
2019/02/21(木) 09:53:44.52ID:huBKa52K
せやろ!!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや

俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!

★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA

はよ買い増ししたってや!
2019/02/21(木) 10:04:29.51ID:TO0mjSZL
>>14

よっぽど私生活充実してないんだな、この人w
2019/02/21(木) 10:17:20.44ID:dBIbM1Cp
8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 10:18:46.01ID:dBIbM1Cp

ハエのアホ丸出しの書き込み、これから定期的に貼っといたるわな
2019/02/21(木) 10:21:11.01ID:nDywhnlH
お笑い通貨ネムwwwwwwwww


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
2019/02/21(木) 10:21:42.04ID:zsv5gtJw
【NEM技術勉強会】モザイクを利用した細胞流通記録システム【物流革命】
https://nemlog.nem.social/blog/14968
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 10:21:51.90ID:nDywhnlH
      / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V
   /(リ  ⌒  ●●⌒ )
   | 0|     __   ノ
   |   \   ヽ_ノ /ノ   < 私のネム買って支えてね by ネムおばさん
   ノ   ノ \__ノ | 
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
    <○√ <○√
      ‖    ‖  ←ネム信者
      くく    くく

ありがとうございますッ!!!!!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 10:40:13.69ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や  昨夜自殺したのに・・・・・ 
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ 
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 11:07:37.23ID:dBIbM1Cp
970 承認済み名無しさん 2019/02/20(水) 12:52:43.65 ID:ibp0iqfv
>>969
お前は人間じゃない。ただの文字だからなんとも思わん
もう飽きたから
好きにしなさいw
2019/02/21(木) 11:08:04.32ID:dBIbM1Cp

前スレでこんなこと書き込んで逃げにまわってた負け犬が、
まだ悔しくて辛抱できずにアホな負け惜しみ書き込みしてきよるで

哀れやね
2019/02/21(木) 11:13:38.67ID:dBIbM1Cp
25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や  昨夜自殺したのに・・・・・ 
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ 
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 11:14:00.69ID:dBIbM1Cp

ハエのアホ丸出しの書き込み、これから定期的に貼っといたるわな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 11:17:00.36ID:L2aLfsAX
で、おまいらいくらで買い支えてるん?
2019/02/21(木) 11:22:15.54ID:zsv5gtJw
#NEM JapanもCatapultのローンチに向け、プロダクト・技術にフォーカスした活動に取り組んでおります。
NEMブロックチェーンを取り巻くコミュニティとエコシステムに貢献すべく、新体制へ移行中です。
現在、和訳(翻訳)に少しお時間を頂いております。ご了承ください。

https://twitter.com/nem_japan/status/1098405607445426176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/21(木) 11:25:22.87ID:dBIbM1Cp
>>30
糞コインなんか買ってる貧乏人の買い支えなんてたかが知れてるんやで
アホと貧乏人は属性的にセットやからな
2019/02/21(木) 11:27:50.82ID:dBIbM1Cp
8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 11:29:54.90ID:dBIbM1Cp

糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
2019/02/21(木) 11:31:20.45ID:L2aLfsAX
>>32
そうなんだよね みんなどれくらい損を抱えて握ってんのかなー、やっぱ手放せないのかなーと思って。
2019/02/21(木) 11:42:21.21ID:OGuT/uDB
手放したら詐欺師に負けたことを認めることになる
2019/02/21(木) 11:47:24.29ID:zsv5gtJw
Vote for NEM Foundation Funding Proposal 2019: Approved by the community!
https://forum.nem.io/t/vote-for-nem-foundation-funding-proposal-2019-approved-by-the-community/22060
2019/02/21(木) 11:47:53.18ID:dBIbM1Cp
>>35
買った銘柄が値下がりして損をするのは仕方ないことや、誰でもやらかすわ
でも、賢い奴はさっさと見切りつけて次に行くんや
アホな奴は一つの銘柄に粘着していつまでもお祈りトレード
で、自分に言い聞かせるように「ネム凄い、ネム普及してる」とか唱え続けるんや
2019/02/21(木) 11:48:48.76ID:L2aLfsAX
>>36
時間は巻き戻せない。機会損失の方が大きいかも・・
2019/02/21(木) 11:49:23.29ID:IsN+tDad
なんか4年後に数千円になるとか言ってた奴いたけど4年待たずして消えるだろこれw
2019/02/21(木) 11:54:03.98ID:OGuT/uDB
そもそも
運営が資金流入を煽って、
お小遣いを吸収するための媒介だべ

multi level marketing
2019/02/21(木) 11:57:55.59ID:L2aLfsAX
>>41
マルチなら上流の誰でも一定の利益を吸えるけど、ここは運営の絶対王政みたいですな。いざとなったら閉鎖されてどこにも逃げられないとか、大昔の外国株投資詐欺と似てる・・
2019/02/21(木) 12:03:24.52ID:dBIbM1Cp
>>40
ハエのことやな


822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/21(木) 12:13:08.49ID:OGuT/uDB
炭酸飲料を水で薄めては上澄みをネコババ、

みたいな事を延々と繰り返すと

そのうち味が無くなるべ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:15:30.83ID:0dxCpu4h
着実に糞スレに還りつつある
むしろ糞スレの息吹を感じる
2019/02/21(木) 12:28:34.69ID:7pgP4GKS
ninja さん出てきませんなぁ〜
なぜでしょうねぇ〜
どいつもこいつもトンズラ好きですなぁ〜
ウケケケケ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:32:58.26ID:UVtTApTK
>>34
煽りが弱いぞ
しっかりろよ 
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 12:35:19.17ID:dBIbM1Cp

糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
2019/02/21(木) 12:36:12.55ID:7pgP4GKS
>>46
ついでに付け加えるなら
金もらってんなら、ちゃんと仕事しろ
ですなぁ〜
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:42:41.85ID:UVtTApTK
>>48
もっとトラウマになるような悪口を書いてみろよ!
その程度しかできないのか  

(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 12:47:05.45ID:dBIbM1Cp

糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで

お前の内容の無い書き込みには同じレスで十分やろ
2019/02/21(木) 12:50:00.46ID:dBIbM1Cp
糞バエ、悔しくてたまらんやろ
ワシの書き込みは全部図星やもんな
悔しくてもアホのお前には顔文字使った小学生以下のレベルの書き込みしかできんもんな
2019/02/21(木) 12:51:46.49ID:dBIbM1Cp
(≧∇≦) キャハハ キャハハ


糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:54:23.08ID:DQ/QPrlr
詐欺財団がチビチビ売ってるんじゃねえかこれw
しかしアホ信者は哀れやなw
俺はDMMでしこたまショート仕込んでるわw
2019/02/21(木) 12:59:56.05ID:dBIbM1Cp
顔文字は笑っとるけど、パソコンの前で目を血走らせて悔しがる姿、想像できるわ

はよ、また発狂してくれや
2019/02/21(木) 13:05:20.53ID:L2aLfsAX
まあ今の状態じゃ上場廃止銘柄や仕手株と同じだから、
どこにも投資先が無くなって金余り出したら
クジラが突然買い煽ってくれるかもね。
流動性もなさそうだし、かなり可能性は低いと思うけど。
仮想通貨ってFXと先物の悪いとこ取りにしか見えん。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 13:05:40.20ID:UVtTApTK
>>52
いつも同じ事しか言わないからお前の悪口はもう面白くない 
もう慣れたから心に響かない  もっとヘイトスピーチの勉強が必要やな

(≧∇≦) キャハハ キャハハ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 13:09:16.56ID:UVtTApTK
>>55
まじでもうお前の悪口は慣れちゃったからつまんないんだよ
キャラ変えて 褒めキャラにでも変更したらどうよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 13:11:52.37ID:zsv5gtJw
NEM財団、新体制による「2019年資金調達要請提案」のPOI投票が賛成多数で可決
NEM Labs設立に向けた資金調達要請提案も可決

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170841.html
2019/02/21(木) 13:18:32.11ID:lgpwbYvW
そうかそうかw
2019/02/21(木) 13:20:21.68ID:dBIbM1Cp
ハエ、悔しくない奴が負け惜しみを言ったり、コピペ荒らししたりはせえへんのやで
お前は言ってる事とやってる事が一致してないから説得力ゼロやな
2019/02/21(木) 13:21:01.58ID:mweX8kYC
結果が見えてる茶番投票ゴッコ、出来レース
2019/02/21(木) 13:22:38.39ID:dBIbM1Cp
はよ、また発狂してコピペ荒らししてくれや

あと、コピペ荒らしした理由もやめた理由も結局ダンマリか?
2019/02/21(木) 13:26:17.13ID:dBIbM1Cp
なぁ、コピペ荒らしした負け犬、
お前は今更何をほざこうが負け犬なんやで
2019/02/21(木) 13:34:55.08ID:dBIbM1Cp
(≧∇≦) キャハハ キャハハ


もはや道化を演じないと、平常心でまともに書き込むこともできんやろ?
哀れやね
2019/02/21(木) 13:55:07.68ID:L2aLfsAX
日中だからか、過疎ってるなぁ。まあ末期の銘柄ってこんな感じだよね。商品先物も酷かったよ。
2019/02/21(木) 13:58:19.35ID:dBIbM1Cp
なぁ、ハエ
先週金曜、ワシとの話の途中でなんで急にコピペ荒らしなんて始めたんや?
ワシびっくりしてもうたわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 14:27:43.90ID:UVtTApTK
>>61
チンパン君 NEMと関係ない話題はみなさんに迷惑だから
メル友になってメールで話しようよ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 14:29:39.18ID:dBIbM1Cp
>>68
メールで話したいのなら言い出しのお前がアドレス貼るのが筋なんやで
2019/02/21(木) 14:34:10.05ID:dBIbM1Cp
あと、ハエは最近ちっとも相場の話を書き込まなくなったけど、なんでやろか?
ワシに突っ込まれるのが怖いんやろか
2019/02/21(木) 14:34:44.09ID:dBIbM1Cp
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/21(木) 14:35:56.53ID:dBIbM1Cp

そりゃ、こんな書き込みしてれば突っ込まれ放題やもんなぁ
2019/02/21(木) 14:38:14.73ID:dBIbM1Cp
で、ワシに言い負かされてコピペ荒らしした負け犬、
言う事はそれだけなんか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 14:42:43.80ID:UVtTApTK
もう飽きたな  退屈や チンパンと遊ぶの (≧∇≦)
2019/02/21(木) 14:48:50.49ID:dBIbM1Cp

また出たよ
逃げの言葉、逃げるための言い訳が
ハエ、逃げるの得意やもんな
2019/02/21(木) 14:52:38.68ID:dBIbM1Cp
逃げるために、またコピペ荒らししたらどうや?
2019/02/21(木) 14:54:02.40ID:DPqQeEBJ
新スレ立っても荒れまくり

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 14:55:46.85ID:DQ/QPrlr
>>59
資金調達ってXEM売って金にするんだろw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 14:59:28.93ID:DQ/QPrlr
こんな財団が売ってくるの分かってて仕掛けるクジラなんか居るわけねーだろw
2019/02/21(木) 15:01:29.34ID:dBIbM1Cp
>>74
あとな、お前のコピペ荒らし、
スレ住人全員が迷惑で退屈な思いしてたと思うで
お前はアホやから想像できんのやろうけど
2019/02/21(木) 15:03:32.26ID:DPqQeEBJ
>>78
      / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V
   /(リ  ⌒  ●●⌒ )
   | 0|     __   ノ
   |   \   ヽ_ノ /ノ   < バレたか!
   ノ   ノ \__ノ | 
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
    <○√ <○√
      ‖    ‖  ←ネム信者
      くく    くく

助けて〜!
2019/02/21(木) 15:48:32.40ID:DPqQeEBJ
アンケートしてネム売って金貰って派手に飲み食い、海外で豪遊www
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 16:23:22.47ID:UVtTApTK
>>80
ご愁傷様です (≧∇≦)
2019/02/21(木) 16:27:42.74ID:zsv5gtJw
第2回プライベートブロックチェーンmijinハンズオンセミナーレポート/
弊社パートナーの「株式会社Opening Line」様の協力のもと、技術者向けセミナーを開催中です。今回のテーマはmijin v.2 (catapult)。ローンチに先立ち、主な機能を体験いただいています来月も開催予定です!

https://twitter.com/mijin_io/status/1098483200840613888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 16:36:37.97ID:UVtTApTK
80レス中の35レスがチンパン君のレスだった。
全体の43%がチンパン君のレス
暇人だね (≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/21(木) 16:41:39.27ID:dBIbM1Cp
>>85
で、ワシに言い負かされてコピペ荒らしした負け犬、
他に言うこと無いんか?
2019/02/21(木) 16:42:38.46ID:dBIbM1Cp
糞スレに少なくとも1年粘着してる負け犬、
他に言うことないんか?
2019/02/21(木) 16:47:52.71ID:dBIbM1Cp
ワシ、このスレが荒れてもどうでもええんやで
お前の居場所はここだけやもんな
さぞかし悔しいやろ
2019/02/21(木) 16:52:15.60ID:dBIbM1Cp
なぁ、負け犬
逃げの言葉吐いて逃げようと思ったのに逃げられず、さぞかし辛いやろ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:37:32.88ID:UVtTApTK
>>86
うんごぶりぶりんこ!(≧∇≦)
2019/02/21(木) 17:40:25.41ID:dBIbM1Cp

糞コイン買うようなアホの書き込みがコレやで
2019/02/21(木) 17:43:08.25ID:dBIbM1Cp
なぁ、ハエ
お前ってワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしして逃げてくようなヘタレやもんなぁ
その程度の精神状態では悔しくて悔しくて仕方ないわな
2019/02/21(木) 17:45:26.87ID:dBIbM1Cp
で、「悔しいやろ?」って書き込むと「悔しくない」とか返してくる程度のアホやもんなぁ
2019/02/21(木) 17:46:46.11ID:dBIbM1Cp
まともに言い返すこともできなくなると、
意味不明の書き込みしかできなくなる程度のアホやもんなぁ
2019/02/21(木) 17:47:18.47ID:dBIbM1Cp
そりゃ、コピペ荒らしするようなアホやもんなぁ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:54:43.63ID:UVtTApTK
>>92 ○| ̄|_ =3 ブッ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:55:26.21ID:UVtTApTK
>>93 ○| ̄|_ =3 ブッ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:56:00.96ID:UVtTApTK
>>94 ○| ̄|_ =3 ブッ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:56:48.11ID:UVtTApTK
>>95 ○| ̄|_ =3 ぷ〜っ
2019/02/21(木) 18:08:12.18ID:dBIbM1Cp
ハエ、またコピペ荒らしか?
もっと頑張らなあかんで
2019/02/21(木) 18:10:25.56ID:zsv5gtJw
「NEMラボス」ありがとうございました!
https://nemlog.nem.social/blog/15014
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 20:10:29.97ID:UVtTApTK
>>100
チンパンは荒らしがんばっとるな
○| ̄|_ =3 ブッ ぷ〜っ 尊敬するよ
2019/02/21(木) 20:14:36.16ID:zsv5gtJw
大阪のアート活動ができる民宿「狭山美学校」が #NEM (#XEM $XEM) 決済に対応。XEM払いだとかなりお得に。
machromatic.biz

https://twitter.com/kumanemcoffee/status/1098538424783462400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/21(木) 21:39:32.93ID:ha+H4tNH
ウンコスレにふさわしい糞っぷりだな
2019/02/21(木) 22:18:21.89ID:DPqQeEBJ
>>103
アートの価値上げるのに貢献してる暇あったらコインの価値上げてくれwww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 23:48:23.53ID:OoANpQHO
https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
国内レバ規制確実 メアドで作れる今の内に
作っておけば楽ちん
最高100倍 追証無し 手数料半年10%off
2019/02/22(金) 09:27:05.49ID:gBCmlzVG
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/22(金) 09:27:32.72ID:gBCmlzVG
8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/22(金) 09:28:31.44ID:gBCmlzVG
25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や  昨夜自殺したのに・・・・・ 
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ 
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/22(金) 09:29:53.35ID:gBCmlzVG

ハエ、お前の頭の悪い書き込み、
これから毎日貼り付けたるさかいにな
2019/02/22(金) 09:31:12.04ID:gBCmlzVG
ウンコ信者の頭の悪い書き込み、
ウンコスレで宣伝したるさかいにな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 10:21:04.01ID:VRW2tO3i
>>110
○| ̄|_ =3 ブッ ぷ〜っ ご自由に〜 

毎日 暇人でいいね
2019/02/22(金) 10:26:22.69ID:WyuSsrS5
まぁしかし日本人銘柄のネムは悲惨な末路を迎えたな
2019/02/22(金) 10:29:02.08ID:gBCmlzVG
ワシはスマホで片手間で遊んだってるだけやで

お前は1年スレに粘着、朝から晩までパソコンの前に座ってスレに粘着、
やってることは幼稚園みたいな書き込みと、他人の書き込みパクったコピペ荒らしやもんなぁ
2019/02/22(金) 10:30:18.94ID:gBCmlzVG
ワシに言い負かされてコピペ荒らしした負け犬、
まだキャンキャン吠えとるんやもんなぁ
2019/02/22(金) 10:33:06.68ID:gBCmlzVG
96 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 17:54:43.63 ID:UVtTApTK
>>92 ○| ̄|_ =3 ブッ

97 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 17:55:26.21 ID:UVtTApTK
>>93 ○| ̄|_ =3 ブッ

98 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 17:56:00.96 ID:UVtTApTK
>>94 ○| ̄|_ =3 ブッ

99 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 17:56:48.11 ID:UVtTApTK
>>95 ○| ̄|_ =3 ぷ〜っ
2019/02/22(金) 10:35:20.27ID:gBCmlzVG

ウンコ信者のアホができる書き込みって、この程度やもんなぁ
2019/02/22(金) 10:42:36.80ID:gBCmlzVG
173 承認済み名無しさん 2019/02/09(土) 14:09:49.35 ID:dhshLnqh
3.6円のときに買ってれば20%上げか
わずか数日で100万が120万
2019/02/22(金) 10:43:54.91ID:gBCmlzVG

ハエ、はよ以前みたいに相場について語ったらどうや?
こんなやつをよw
2019/02/22(金) 11:17:25.52ID:A48tlDXn
3年後に4000円になるコインは資金難で破綻寸前になんかならんわなw
それ以前に200円→3円ってw
2019/02/22(金) 11:26:25.81ID:gBCmlzVG
せやで
3年後に4000円なる予想の根拠って何やろうな
結局、ウンコ信者の相場観って、上がって欲しいって願望と儲けたときの妄想、
あと、少し上がった結果論で喜んで騒ぐだけ
2019/02/22(金) 11:34:06.61ID:gBCmlzVG
以前はウンコ信者の書き込みも騒がしかったけど最近はおとなしいもんやな
そりゃ時価総額こんだけ減ってたらホルダーも絶滅寸前やわな
まだ残ってるのはハエ野郎みたいな生粋のアホ信者のみw
2019/02/22(金) 12:04:25.86ID:trrTOO8r
カタパルトのCowをとにかく動かす

https://qiita.com/planethouki/items/42b0a1c336de3b3cc2bc
2019/02/22(金) 12:43:14.77ID:bbX/jlB0
宝くじのような夢見てんだ
そのぐらい察してやれや
ネムはその可能性限りなく低くかなわないだろうが
触れてやるな
2019/02/22(金) 12:49:36.80ID:DB/y1SAC
>>124
どの通貨にも言えるけどこれに尽きるんだよな。大穴に馬券買ってる人間が居るってだけなのに罵倒するのが意味わからん。
2019/02/22(金) 12:55:44.51ID:ET0dNTQ7
万馬券を買ってると認めてる人は罵倒されてないんじゃないかな
万馬券なのにさも本命みたいな言い方をしてるやつがバカにされてるだけ
2019/02/22(金) 13:05:57.84ID:gBCmlzVG
>>125
罵倒というか、現実を教えたってるんやで
宝くじならホールドしたまま大人しくしとったらええ

上位20位以内のアルトで下落率NO1、財団は破産寸前の糞コインを、
根拠無く期待できるとか普及してるとかのたまわず、大人しくしとったらええんやで

ハエみたいに糞コイン掴んだアホのくせに身の程知らんから叩かれるんやで
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 13:18:37.99ID:VRW2tO3i
>>127

○| ̄|_ =3 ぷ〜っ ぷっ ぷ〜〜っ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 13:19:25.38ID:VRW2tO3i
>>127

○| ̄|_ =3 ぷ〜っ ぷっ ぷ〜〜っ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 13:21:01.55ID:VRW2tO3i
>>127

○| ̄|_ =3 ぷ〜っ  さすがチンパンや いい事言うね 
2019/02/22(金) 13:23:39.44ID:gBCmlzVG

高値で糞コイン掴むようなアホの書き込みがコレw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 13:28:40.14ID:VRW2tO3i
>>131
○| ̄|_ =3 ぶっ   ツッコミ入れないとチンパンが淋しがる
            と思ってやってるのになんて失礼な!
2019/02/22(金) 13:32:22.94ID:bbX/jlB0
ビットコインの次にくる通貨といえばイーサリアムだな
ネムの時価総額ランキング19位とか随分下がったな
前は14位ぐらいじゃなかったっけ?

どの仮想通貨オススメ?って聞かれたらイーサリアム上げる
ダメな通貨は?って聞かれたらネムだな…
2019/02/22(金) 14:00:42.59ID:gBCmlzVG
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/22(金) 14:01:42.65ID:ZJrPMhLL
嘘山ウンコネム圏外

【2018年12月次:現物取引高上位仮想通貨】
Bitcoin(BTC)  4051億2500万円
Ripple(XRP)  3051億5000万円
Bitcoin Cash(BCH)  300億6900万円
Ethereum(ETH)  213億4700万円
Monacoin(MONA)  76億4800万円
Litecoin(LTC)  5億1600万円

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170814.html
2019/02/22(金) 14:03:13.41ID:gBCmlzVG
買ってるのがハエみたいなアホばかりだからなぁ
上がるわけない
2019/02/22(金) 14:08:37.56ID:ZJrPMhLL
 
2件の巨額盗難事件に対して傍観して
何のリーダーシップも発揮しなかったのが
評価されているのだろう
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 15:48:05.50ID:G6LlZFks
5円タッチしたら下痢パルト発動するな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 17:02:13.12ID:VRW2tO3i
>>136
お利口さんチンパンの買ってる仮想通貨はこのご時世でも爆上げ爆益なんですね
うらやましい 尊敬します(✪▽✪)
2019/02/22(金) 17:53:46.67ID:2vLg3RlV
こんなバトルは嫌だ
2019/02/22(金) 17:54:23.28ID:2vLg3RlV

下痢バトル
2019/02/22(金) 19:31:40.65ID:aJCf081Q
誰も続かなくてワロタ
2019/02/22(金) 19:50:03.18ID:Vz1tgGtf
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ

現在もGV(グーグルベンチャーズ)のポートフォリオに入っているし、売らないだろう
俺らも売ることは無い
2019/02/22(金) 19:58:56.12ID:trrTOO8r
nemtech communityは、#catapult を推進する上で重要になっていくので、おいおいどこかでまとめて記事にしますが、興味がある人はひとまず以下のリポジトリの文書を読んでみるといいと思います。

https://twitter.com/daokatrade/status/1098892321679073281
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/22(金) 20:23:15.22ID:trrTOO8r
仮想通貨 NEM で投稿する SNS
http://www.snems.com/
2019/02/22(金) 21:34:36.92ID:gBCmlzVG
>>139
ワシはもともと為替メインやし、仮想通貨にはもう興味持ってへんで
今後、熱狂的な相場になれば短期的に乗っかるだけや
もちろんウンコなんか買った事も無いしな
お前が言うように、ワシはお前よりはお利口やし尊敬される人間やで

ていうか、お前よりアホで愚かで性根の腐った人間はそうそうおらへんやろ
2019/02/22(金) 21:36:05.47ID:gBCmlzVG
ワシに言い負かされてコピペ荒らしするような負け犬が、
他人に嫌味言うとか、身の程を知れやゴミが
2019/02/22(金) 21:40:01.21ID:gBCmlzVG
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/22(金) 21:40:57.23ID:gBCmlzVG

負け犬の恥ずかしい書き込み、また晒しといたるわなw
2019/02/22(金) 21:50:59.83ID:gBCmlzVG
8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/22(金) 21:52:05.80ID:gBCmlzVG

よくこんな頭の悪い書き込みでかたなぁw
コピペ荒らしの負け犬が
2019/02/22(金) 21:56:10.61ID:gBCmlzVG
よくこんな頭の悪い書き込みできたなぁw
コピペ荒らしの負け犬が

アホが突っ込み入れてくる前に訂正しとくわな
アホは誤字のあげ足とりぐらいしかできんやろうし
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 22:43:05.70ID:VRW2tO3i
>>146
お前を尊敬してる人間は世の中に一人もいね〜よ! 
この クズが!ば〜か
○| ̄|_ =3 ぶっ  屁でも嗅いでろ  
2019/02/22(金) 23:06:14.67ID:eunimdRK
1円いくかと思ってたけど3円が底だったかな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 07:42:51.29ID:1jUUNLY9
なんとか心機一転今後に期待したいな
性能は悪くないはずなんだから頑張ってほしい
2019/02/23(土) 09:59:44.52ID:CvdEAJ/v
ハエ、
ワシは別にうぬぼれて尊大なことを言ったわけではないんやで
利口で尊敬できるの前に「お前よりは」と断り入れとるやろ
お前より下の人間はおらへんのやからな

ハエは文章書くのが苦手やし、読むのも苦手やね
お前の書き込み、知的障害者の臭いがするわ
2019/02/23(土) 10:03:22.52ID:CvdEAJ/v
あと、お前って文章を表面的にしか読めなかったり、何を言わんとしているか読めてなかったりするよね
以前にワシが、「親に見てもらえよ」って嫌味言ったら「親はいない」とか返してきたよな

お前たぶん発達障害とかアスペルガーとかを持っとるで、これはマジな話やで
2019/02/23(土) 10:06:27.73ID:CvdEAJ/v
アスペルガーは人の言った言葉をそのまんまでしか受け取らんからな
お前、たぶん現実社会でも他人の冗談とか嫌味とか理解できんかったりするやろ?
2019/02/23(土) 10:09:49.21ID:CvdEAJ/v
自分がみっともない人間という意識とか恥の概念が無いのもその証拠やで

ワシに言い負かされて、発狂してコピペ荒らしして逃げたような奴やのに、
自分で恥ずかしいという意識を持ってないから依然と変わらず幼稚園児みたいな書き込みできるんやろ?
2019/02/23(土) 10:12:44.96ID:CvdEAJ/v
「発達障害」とか「アスペルガー」とかで検索してみ?
お前の特徴と一致しとるやろ

お前の偏執性は異常なんやで
普通はスレに一年粘着してゴミみたいな書き込みしたり、しつこくコピペ荒らししたりはせえへんのやで
2019/02/23(土) 10:14:25.51ID:CvdEAJ/v
医者に診てもらってみ?
これは嫌味やないで

必ずワシが言ったとおりに診断されるはずやから
2019/02/23(土) 10:19:41.56ID:CvdEAJ/v
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/23(土) 10:20:36.44ID:CvdEAJ/v
8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ

25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や  昨夜自殺したのに・・・・・ 
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ 
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/23(土) 10:21:32.99ID:CvdEAJ/v

あと、お前のみっともないアホ丸出しの書き込み
また貼っといたるからな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 10:37:54.66ID:i84a5ynv
チンパン君 何かいろいろ書いてくれたみたいだね
めんどくさいから読まないけどご苦労さま
2019/02/23(土) 10:44:16.51ID:CvdEAJ/v
ハエ、また逃げか?

お前は何も言い返せなくなると、「コピペ荒らし」、「道化を演じた書き込み」、「読んでないと言い訳」やね
逃げてばっかりやね
2019/02/23(土) 10:46:22.71ID:CvdEAJ/v
負け犬やね
わざわざワシが指摘してやるまでもなく、このスレの住人全員誰が見てもお前は負け犬なんやで

何回も言ってやらんと理解できんやろ?
何回も言ったるからな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 11:05:30.79ID:i84a5ynv
チンパン君  なんかいろいろ頑張れ〜 応援してるぞ (≧∇≦)
2019/02/23(土) 11:12:41.67ID:CvdEAJ/v
何回も言うけどな、お前はその程度の返ししかできへんから負け犬言われるんやで

お前は底辺の自身の人生を頑張らなあかんで
2019/02/23(土) 11:17:48.71ID:CvdEAJ/v
あとな、道化を演じるのならもっと派手にやらなあかんで
お前の書き込みによってウンコ信者の頭の悪さを証明してるんやからな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:11:07.13ID:i84a5ynv
説教おじさん ばかじゃねーの (≧∇≦)
2019/02/23(土) 12:36:58.88ID:QlPvaYWl
5万枚買い増ししちまったぜ
2019/02/23(土) 15:11:54.41ID:vajoTV6O
NEMが好発進、Catapultモバイルウォレットのチュートリアルを発表
https://www.cryptostream.jp/nem-catapult-9457/
2019/02/23(土) 15:15:14.94ID:7HYSY+0c
5円超えるぞ!すぐに100円行くぞ
2019/02/23(土) 16:15:47.68ID:QlPvaYWl
ネムは90億枚だからリップルの10分の1だしロックアップ分の売り圧もない
同じだけ買われればかなりの速度で上昇する
今の値ならハーベストするのに5万円ポッキリ、集めるなら今しかねー
なんにせよ底値に近いから上がらなくても損はしづらいしな
2019/02/23(土) 18:12:42.54ID:ZEP/Wlf7
夢を見るのは結構やけど、夢に憑りつかれたら終わりやね
やっぱ夢を本気で叶えるためには努力せんとあかんわな

宝くじ買うつもりで小銭で買って放置ならまだしも、
ハエみたいなアホが何の努力もせずに買うだけで人生逆転できるほど甘くはないしな
2019/02/23(土) 18:13:06.81ID:ZEP/Wlf7
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/23(土) 18:13:48.87ID:ZEP/Wlf7

ハエみたいに、こんな書き込みするようになったら終わりやということや
2019/02/23(土) 18:16:20.14ID:ZEP/Wlf7
ハエみたいにパソコンの前に一日中座ってお祈りトレード、
その合間に掲示板で幼稚園児みたいな書き込みとコピペ荒らしするようになったら、すでに人生終わってるいうことや
2019/02/23(土) 18:18:58.91ID:z9i+nYPh
ネムが叩かれる理由教えてください。

大損した腹いせ?安く買いたいから?
2019/02/23(土) 18:20:27.28ID:QEokfM0k
右往左往しながらも営業や開発してるってんならまだしもxem売った金で豪遊しまくった挙句に破綻寸前だもんな
しかもまだよこせと言うんだから手に負えんわ
2019/02/23(土) 18:20:57.86ID:2t3I0k6x
ばくあげ
2019/02/23(土) 18:37:19.91ID:VeBg+ae5
オリンピックじゃ遅すぎるで!
コムサは夏からやくそくされとるからな

今が買い時や!

★今日のコムサ★
不況とは逆行‥それはコムサ!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/23(土) 18:51:39.04ID:36A48VP0
新規のカモ呼んでお小遣いお代わり
2019/02/23(土) 18:56:12.14ID:z9i+nYPh
ネムが叩かれる理由は、詐欺コインだから買っちゃいけないよって注意喚起ですか?
2019/02/23(土) 19:54:59.03ID:QlPvaYWl
ネムで損した人の逆恨みかもしれんし競合コインがネム潰したいのかもしれんし
財団はともかくコインそのものはブロックチェーン入門向けで使い勝手も悪くない
カタパルトくれば今の値よりは上がるでしょ
2019/02/23(土) 19:57:08.85ID:vajoTV6O
Nem In Africa
https://nemlog.nem.social/blog/15281
2019/02/23(土) 20:18:02.73ID:ZKVjDAgU
カタパルトって去年来たんじゃなかったっけ?
2019/02/23(土) 20:32:06.29ID:vajoTV6O
NEM決済対応のお店
https://nem-map.com/
2019/02/23(土) 21:01:21.53ID:cgVm+jY8
ネムが叩かれない理由って、関係者が皆誠実で利益相反もないし財務規律や情報開示がしっかりしてるからだよ。
大型盗難へのコミュニティの対応も責任感あるブレない姿勢だから称賛されこそすれ叩かれる理由はないし警察の信任も厚いんだろうね。
2019/02/23(土) 21:08:11.81ID:eJXU9m2w
ツッコんだら負けの釣りカキコ
2019/02/23(土) 21:18:49.28ID:z9i+nYPh
カタパルトで上がる楽観論がわからない。
そこで売り逃げるつもりの人も相当いるでしょうに。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 21:19:17.74ID:i84a5ynv
>>188
NEMと連携しているmijinにはすでにカタパルトが実装されているのですが、
NEMにはそれが実装されていません。
2019/02/23(土) 21:24:06.78ID:xwDqeF8+
めちゃくちゃ上がってるやん!
2019/02/23(土) 21:27:38.33ID:b/9+6Cy1
ネムはセリクラ済み
後は上に行くだけ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 21:39:01.76ID:Pxp/O3BV
調子に乗ったら下痢パルト発動だぞw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 22:04:33.21ID:i84a5ynv
>>160 
検索したよ! ドッペルゲンガー! 自分の分身を見たら死ぬらしいね
教えてくれてありがとう。チンパン君はやさしいよね。大好きだよ。
分身をみないよう気を付けます。
2019/02/23(土) 22:14:40.32ID:AnXhjTI4
もう上がるしかないとかブルーオーシャンだね♪
皆に気づかれる前に一泳ぎだ
2019/02/23(土) 22:14:52.51ID:7HYSY+0c
5円超えとるやんけ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 22:38:57.50ID:Pxp/O3BV
下痢パルト警報発令
2019/02/23(土) 23:36:02.38ID:zghiOQFc
5円突破おめでとう!!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 00:25:38.96ID:t4T1P6Ax
そもそも詐欺コインがハッキングされるわけないやん。欲しいからハッキングしてまで盗むんちゃうの?
俺はNEMの可能性を信じとるで(^^)
2019/02/24(日) 00:27:11.33ID:4O9axkN+
まあコイン自体がハッキングされた訳では無いしな。
2019/02/24(日) 01:30:35.14ID:kv2iAORs
$xem starting
https://twitter.com/hodlxem/status/1099264789392642049
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/24(日) 01:33:20.62ID:Wi6Ris3U
ネムほど過小評価されてる通貨はない
10円位までは一気に戻す
2019/02/24(日) 01:35:12.77ID:Wi6Ris3U
ネム3円台で売ったアホおる?
2019/02/24(日) 02:08:56.12ID:xqV1fWZM
このままいっちゃえー
2019/02/24(日) 02:10:04.02ID:otjyRxjO
ビットコも噴いてきた 追い風じゃー
2019/02/24(日) 02:20:21.61ID:emegaP+r
肩パットきたああああ
2019/02/24(日) 08:36:48.37ID:KDq1A5ya
ザイフトークンのような叩き落としに注意
2019/02/24(日) 09:10:23.14ID:kv2iAORs
報酬10000XEM。屋台けいじのロゴを募集します。
https://nemlog.nem.social/blog/15347
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 09:11:12.30ID:ycytIBjU
>>157
文章を表面的にしか読めなかったり、何を言わんとしているか読めてなないのは
お前だろ! 「親は亡くなった」って変化球で返してやったのにw  本気にでも
したか? ○| ̄|_ =3 ぶっ  屁でも嗅いで反省しろ
2019/02/24(日) 09:12:39.00ID:f7uLJF0I
>>202
盗めたから盗んだまでで、値がつくならNEMに限らずなんでもよかったんだと思う、、、
50%オーバーとはまた別の話ね
2019/02/24(日) 09:27:45.74ID:kv2iAORs
Get ready for @NEMofficial, the smart asset blockchain! Stealthex.io is so happy that #XEM is now a part of our family of 200+ coins that you can exchange easily and with no fuss. Congrats to all of us! 😋
https://twitter.com/stealthex_io/status/1097596928873902080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/24(日) 09:29:44.46ID:dLJN0i0E
>>194
ハエ、検索ついでに、お前みたいに意図的に話を逸らそうとする奴の心理も検索してみたらどうや?
2019/02/24(日) 09:32:15.89ID:dLJN0i0E
不安定な心理だとか幼稚な心理だとか、アスペルガー特有の心理が説明されとるやろ?
でなければ、答えたくない、答えられないから意図的に話題を逸してる卑怯者いうことや
2019/02/24(日) 09:43:01.00ID:dLJN0i0E
>>209
今頃になって後づけで言い訳とか恥ずかしい奴やねw

ワシに言い負かされてマウント取られて、
同情引くために「親は亡くなっている」とか泣きを入れたヘタレが
2019/02/24(日) 09:45:43.98ID:dLJN0i0E
ハエ、お前がワシに言い負かされてコピペ荒らし開始したのって、
親は亡くなってるとかほざいた直後やったもんなぁ
相当追い詰められてたんやねw
2019/02/24(日) 09:47:35.83ID:dLJN0i0E
ボロボロに言い負かされてコピペ荒らしw
今はちょっとは心理状態も回復して、今頃になって釣り宣言か?

恥ずかしい奴やねw
2019/02/24(日) 09:49:04.86ID:dLJN0i0E
ワシに言い負かされたアホがコピペ荒らし

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/24(日) 10:01:49.58ID:dLJN0i0E
>>194あてのレスは>>197に訂正

>>209あてのレスは>>212に訂正
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:10:37.83ID:ycytIBjU
>>219
チンパン君は図星だと腹を立てて連投するからすぐわかる
レスも動揺して訳が分からなくなってるぞw
○| ̄|_ =3 ぶっ  屁でも嗅いで心を落ち着かせなさい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:13:32.05ID:ycytIBjU
>>221
ごめんな、お前のプライド刺激して。

動揺させちゃったね。
2019/02/24(日) 10:18:33.79ID:dLJN0i0E
>>223
ハエ、お前アホやから予想してた通りのレスが返ってくるよな

スマホのジェーンブラウザは初めて立ち上げると、
全ての書き込みを読み込めずに番号ズレることがあるんや

お前みたいに動揺して同じ書き込み連投する間抜けと一緒にしたらあかんで
2019/02/24(日) 10:22:29.77ID:dLJN0i0E
で、やっぱりアホは答えたくない、答えられないレスから意図的に話題を逸らす卑怯者やと証明されとるよな
2019/02/24(日) 10:23:38.72ID:dLJN0i0E
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/24(日) 10:24:36.18ID:dLJN0i0E

今日もお前の恥ずかしい書き込み、貼っといたるわな
2019/02/24(日) 10:28:58.16ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
2019/02/24(日) 10:37:47.31ID:dLJN0i0E
ワシに言い負かされたヘタレがコピペ荒らし

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:51:32.49ID:ycytIBjU
>>224
必死やねw 日曜日なんだから屁でも嗅いでゆっくりしてなさい
○| ̄|_ =3 ぷ〜っ  ぶっ
 
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:51:53.01ID:4TML6PaU
先ほどネム10000仕込んでみたよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 11:53:11.36ID:4TML6PaU
仕込んだ枚数が1万枚ね
2019/02/24(日) 12:13:09.40ID:KDq1A5ya
何が理由で上がってるんだ…?
面白半分で大金持ちが上げてるのか?
2019/02/24(日) 12:22:11.03ID:dLJN0i0E
>>230
なぁハエ、前スレ2/15のお前のID:rGk0L2bKやけど、
親が亡くなってるとか同情引こうとして失敗して、その直後にコピペ荒らし開始w
ワシの追求から逃れるために必死やったんやねw
2019/02/24(日) 12:23:31.31ID:kv2iAORs
NEMが使う暗号はed25519で世界最強。常時6000件を越える自動テストが実施されています。
コントラクトはAPI経由のみで操作可能でチェーン上のバグによる一切のハッキングを許しません。
また誰でもノードを建てることができ、経済的有利な地域の経済政策の影響を受けることがありません。

https://twitter.com/xembook/status/1099493383700017153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/24(日) 12:25:04.93ID:dLJN0i0E
生きてる親を死んでることにしてまで、ワシから逃れるために必死やったんやねw
2019/02/24(日) 12:26:39.20ID:dLJN0i0E
その日だけで43回も書き込んでコピペ荒らしして、必死やったんやねw
2019/02/24(日) 12:28:14.02ID:dLJN0i0E
2週間以上も経つて親が亡くなってることが釣りやったと言い訳して、
悔しくて必死なんやねw
2019/02/24(日) 12:42:57.02ID:dLJN0i0E
2週間も経ってなかったんで、あげ足とられんように訂正しとくわな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:11:44.48ID:ycytIBjU
>>239
連投が必死さを助長させるのに〜
低学歴だからわからんのか?
かわいそうw
2019/02/24(日) 13:15:52.30ID:dLJN0i0E
8 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 08:55:35.58 ID:UVtTApTK
ヘイトスピーチを繰り返していた知能の低いチンパン君が昨夜首吊り自殺をしました
(≧∇≦) キャハハ キャハハ

25 承認済み名無しさん 2019/02/21(木) 10:40:13.69 ID:UVtTApTK
>>13
ゾンビチンパン君や  昨夜自殺したのに・・・・・ 
ヘイトスピーチでこのスレも荒らしてよ 
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/24(日) 13:21:54.31ID:dLJN0i0E

ハエ、学歴云々以前に、お前の幼稚園児みたいな書き込み、貼っといたるわな
2019/02/24(日) 13:32:58.30ID:dLJN0i0E
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/24(日) 13:38:19.50ID:dLJN0i0E

ハエ、学歴云々以前に、お前の頭の弱さを証明してる書き込み、貼っといたるわな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:55:58.15ID:ycytIBjU
>>244
煽りやすいように南の島で暮らすとか顔文字までつけてアホっぽく演出してるのに
こんなこともわからないようですね? やっぱ低学歴だわ!
哀れになってきたw
2019/02/24(日) 14:22:23.49ID:dLJN0i0E
また、ハエお得意の後付け釣り宣言か?
お前、突っ込まれて言い逃れできんようになったらいつも同じパターンやね
恥ずかしい奴やのぅw

ワシに言い負かされてコピペ荒らしした理由は今考え中か?w
2019/02/24(日) 16:02:06.74ID:2ZtpZWP1
イーサリアムフルレバロングで爆益になったので
nemを10万枚買ってみたわ

5年寝かせるから楽しみだわ
2019/02/24(日) 16:18:14.03ID:dLJN0i0E
負け犬のウンコ信者がコピペ荒らし

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/24(日) 16:18:47.89ID:dLJN0i0E
ウンコ信者は卑怯者

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/24(日) 16:35:29.09ID:2MvXVbRw
まじでみんなかえよ
将来かわるぞ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 17:06:50.19ID:ycytIBjU
>>248 >>249

つまらないよ。
2019/02/24(日) 17:59:48.33ID:dLJN0i0E
ハエ、つまらないかどうかなんて、どうでもええんやで
ありのままの事実をお前を悔しがらせるために書いただけやからな

お前はそんなどうでもええ書き込みにしかレスできんのか?
もっと肝心な書き込みがあるやろが
2019/02/24(日) 18:37:50.03ID:PzELzygT
ここはお前ら2人の落書きノートじゃねえ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 18:44:51.46ID:ycytIBjU
>>253
 良い事言うね  もっと言ってやってよ
2019/02/24(日) 18:48:40.79ID:XcpvH1rc
>>254
お前のことだよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 18:49:11.49ID:ycytIBjU
的を得た意見でうけたw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 18:56:02.96ID:ycytIBjU
>>255
お前のことだよ w
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 19:01:29.86ID:ycytIBjU
>>255
ウンコ信者はお前の事だよ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/24(日) 19:19:16.46ID:dLJN0i0E
ハエ、また発狂か? 
そろそろキチガイコピペ荒らしの本領発揮してくれや
そのほうがお前らしいで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 19:23:25.05ID:ycytIBjU
ねぇ、チンパン!ここは、おいらたち2人の落書きノートじゃねえ。
って言われたけどどうすんだよ?
2019/02/24(日) 19:29:05.65ID:KDq1A5ya
バクサイでやってくれ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 19:51:02.54ID:ycytIBjU
ハクサイ美味しいよね オレも大好き
2019/02/24(日) 20:00:33.93ID:dLJN0i0E

負け犬が無理しておどけた書き込みして、痛々しいことやね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 20:03:31.91ID:RMO4xLVJ
2万枚仕込んでみたんだが上がるのか…?
本当は何日か前に買っときゃ良かったんだが乗り遅れたわ
2019/02/24(日) 20:11:04.86ID:2ZtpZWP1
俺も今日11万枚仕込んだわ
2019/02/24(日) 21:03:30.84ID:U6U2BnZ5
3.7円の頃に4000万枚仕込みました。
100億くらいになって、一生遊んで暮らせるように駆らないかなぁと思ってます。
2019/02/24(日) 21:22:24.56ID:otjyRxjO
おれも103000枚ある
90円とかの頃だったら俺には考えられない枚数を手にできた
4円台で買ってるからあとはハベハベしながらガチホでいいし
リップルより楽しみになってきた(´・ω・`)
2019/02/24(日) 21:26:23.73ID:qglw/HSD
>>267
その枚数で月にどれくらい増えるもんなの?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 21:37:27.50ID:A3syIZDe
買い豚の馬鹿信者の夢うつつも終わりw
下痢パルトの恐怖が馬鹿信者共を襲うw
2019/02/24(日) 21:39:08.43ID:otjyRxjO
>>268
今だと全然もらえないよ 多分一桁枚しか増えない
でもネムが使われるようになって送金が増えればハーベスト報酬も増える
リップルの陰に隠れて目立たないけど色んなところと提携進めてるから
果たしてどうなるか(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 23:20:55.85ID:A3syIZDe
ほらなw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 23:22:56.02ID:A3syIZDe
昨日の5.50でショート仕込んでお小遣いゲットw
2019/02/24(日) 23:55:51.67ID:2ZtpZWP1
やっぱネムはクソだわ
久々に買おうと思ったらこれだよ
ほんとクソすぎんだろw
2019/02/25(月) 00:15:54.61ID:f1JR78uB
マジウケるw
2019/02/25(月) 00:21:30.72ID:DBlo6aiO
ほめ殺し投稿が増えはじめたら警戒や
2019/02/25(月) 02:36:54.27ID:ciF4aNzV
笑っチャウヨ!
2019/02/25(月) 02:40:11.34ID:/cf/X0+k
またウンコ高値掴みが増えたのか
こんなものに価値はないんだからさっさと逃げとけよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 07:22:00.65ID:UYy/N2oY
>>266
すごい!スーパーノード13台たてたら報酬で暮らせますね。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 07:26:01.04ID:UYy/N2oY
わーい5円回復ぬか喜びw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 07:52:59.44ID:0b1uQJVv
登った梯子をはずされる

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/25(月) 08:19:50.24ID:6+7Ssxeo
色々な組織体があって、いまいち分かりづらい #NEM 周りの相関図を書いてみた。
(自分の認識の範囲で書いているので間違いなどがあればご指摘ください)

https://twitter.com/daokatrade/status/1099725590721028102
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 09:10:47.15ID:vWQIEzUn
早く三円なれ、屑コインシネや
2019/02/25(月) 09:37:05.32ID:ciF4aNzV
せやろ!!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや

俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!

★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA

はよ買い増ししたってや!
2019/02/25(月) 09:50:32.26ID:6+7Ssxeo
C Estates Inc has now a solid foundation to guide its way in continually building the complementing ecosystem of the real estate industry.
Medium: https://link.medium.com/qdO1BKt9zU
ANN: https://bitcointalk.org/index.php?topic=5106951&;fbclid=IwAR2YChWLm9EfdFWSRwYGReyz3VyaRGcqulmaPUov5tmXrAzn0BSyYbqmD3c
#CEstates #xCET #Blockchain #Realestates #NEM #Cryptos

https://www.facebook.com/178621839612411/posts/414793192661940
2019/02/25(月) 10:01:21.43ID:rO4I7sW3
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/25(月) 10:02:30.90ID:rO4I7sW3

今日もクソバエの笑える書き込み貼っといたるわな
夢があるってええなぁ
2019/02/25(月) 10:31:02.06ID:FwdKqeXg
ビットコどうしたんだこれ
まいったなー 連れ下げ全戻し
2019/02/25(月) 10:41:47.77ID:P+jsl6N8
NEMの2019年末価格予想、0.0002円ってなっててワロタ
2019/02/25(月) 10:55:43.26ID:oaHxnlDI
どこに書いてあんの?
俺今日15万nem買ったんだけど。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 11:12:46.67ID:6JN2/op0
https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
最高レバ100倍 追証無し 手数料半年10%off
国内レバ規制対策に 作って置くと便利
メールアドレスだけで作れる
2019/02/25(月) 11:58:46.86ID:GlNOarqV
騙し上げで 高値掴み

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/25(月) 11:58:59.37ID:fcGfTPLx
>>290
ありがとう。
URL踏むのは怖いからググって登録したよ。
2019/02/25(月) 12:34:07.29ID:ciF4aNzV
😃✌??
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 12:39:03.92ID:0b1uQJVv
>>289
1NEM 0.0002 海外の厳しい予想だとそうなってるのを見たことあるよ。
出典はどこだか忘れた。
2019/02/25(月) 12:45:43.13ID:WJ5mbk8y
>>290
ありがとう
後ろに変な記号入ってたから消して登録したよ
2019/02/25(月) 12:49:32.58ID:FwdKqeXg
0.0002円とかスーパーノードに600円でなれるじゃん
2019/02/25(月) 13:03:44.32ID:6+7Ssxeo
NEM Price prediction
https://walletinvestor.com/forecast/nem-prediction

NEM PRICE PREDICTION 2019, 2020, 2021, 2022
https://longforecast.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-2021-xem-to-usd

NEM Price Prediction With 5-Years NEM Price Forecast
https://coinswitch.co/coins/nem

NEM Price Predictions 2018 – 2022 (USD)
https://coinfan.net/nemforecast/

NEM PRICE PREDICTION FOR 2018, 2019, 2020, 2021
https://tradingbeasts.com/price-prediction/nem
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 13:34:59.05ID:vWQIEzUn
1円はきらないだろ、きったら無くなるときだろうな。
2019/02/25(月) 13:50:53.47ID:YFNq5qJf
無くなるから切るんだよw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 15:15:37.51ID:ShgLhR7U
エックスイーマーケットだな
2019/02/25(月) 15:19:49.02ID:fxAIANtK
無に還りましょう
2019/02/25(月) 15:52:27.45ID:rO4I7sW3
ハエ、おるか?
ハエっぽい奴はおるみたいやけど
2019/02/25(月) 15:55:28.07ID:rO4I7sW3
ワシ、今日、映画観に行ってきたわ
アリータ最高やったね

ハエは今日も一日お祈りトレードか?
2019/02/25(月) 15:58:28.05ID:rO4I7sW3
少額資金でお祈りトレード

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/25(月) 16:01:48.45ID:6+7Ssxeo
mijin v.1/v.2 (Catapult) 〜海外におけるブロックチェーンの躍動〜

NEM/mijinの次世代バージョンとなる v.2 (Catapult) の今後を見据えて、海外事例を中心としたワークショップを開催、そのときの様子と海外子会社によるコメントを動画にまとめました。 mijin公式サイト https://mijin.io/

https://youtu.be/pZfHQikMn5w
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 17:18:58.96ID:0b1uQJVv
>>303
まじで1枚も仮想通貨もってないからw
お前も仮想通貨持ってないのになんでNEMスレに張り付いてんだよ
アホちゃうか?
2019/02/25(月) 17:37:19.93ID:rO4I7sW3
>>306
ハエか?
お前が今持ってないのはド高値掴んで損切りさせられたからやろ
お前が去年の春ぐらいに糞コイン称賛してたのもわかっとるんやで

糞コインで損したからどうしても糞コインでリベンジしたいんか?
粘着質のお前らしいわなぁ
2019/02/25(月) 17:42:10.08ID:rO4I7sW3
あとな、ワシは仮想通貨には今興味無くて、儲かるならなんでもいいんや
熱狂的な上げ相場が来ればまた興味を持つやろ

お前のように損した銘柄でリベンジするために同じ銘柄を安くなるまで待つとか、儲けるためのセオリーからは外れとるんやで
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 17:56:16.88ID:0b1uQJVv
>>308
だったらなんで儲かりそうもないNEMスレに張り付いてんだ
この馬鹿w
2019/02/25(月) 18:03:46.10ID:rO4I7sW3
>>309
お前の相手をするためや
お前のようなアホで遊ぶためなんやで
ほぼお前にしかレスしてへんやろ
2019/02/25(月) 18:03:47.76ID:AbfSrOrd
>>295
正当な報酬だ、可哀想なことするなよw
2019/02/25(月) 18:08:40.27ID:rO4I7sW3
なぁ、ハエ
お前、ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らししたような負け犬が、何を偉そうにイキッた書き込みしとるんや?

お前、5日間もコピペ荒らししくさってた間、ワシが呼んでもビビって出てけえへんかったよなぁ?
2019/02/25(月) 18:11:25.05ID:YFNq5qJf
自己紹介乙
2019/02/25(月) 18:16:18.08ID:rO4I7sW3
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/25(月) 18:18:12.56ID:rO4I7sW3

また、ハエの恥ずかしい書き込み貼っといたるわな

ハエ、3円になったら買うんか?
3円が底の根拠でもあるんか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 18:43:03.50ID:0b1uQJVv
>>310
あたしの事が好きなら好きってはっきり言えばいいじゃない(*^-^*)
照れ屋さんなんだから〜
2019/02/25(月) 18:49:52.32ID:rO4I7sW3
いや、ワシはお前のように頭が悪くて、姑息で、発達障害入ってるような奴は嫌いやで
現実社会でもお前は疎まれてるやろ?

そんなお前が精いっぱいの強がりほざいたり、負け惜しみ言って悔しがるのは笑えるけどなw
2019/02/25(月) 18:50:12.37ID:99E904ji
嬉ションしてたら 大暴落

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/25(月) 18:53:14.47ID:rO4I7sW3
あと、お前、レスしやすいどうでもええ書き込みにしか返事せえへんよなぁ

負け犬は相変わらず逃げてばかりやねぇ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 19:34:28.72ID:rKYQQHMR
>>312 自己紹介乙
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 19:38:13.65ID:0b1uQJVv
>>312
自己紹介乙 お前の事だよ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 19:45:11.09ID:0b1uQJVv
国際送金、国際貿易決済の中心にxrpがいることになります。
そのステージへはもう5年もかからないでしょうね。
その時は時価総額1000兆円≒xrp1万円くらいでしょうか。
そこから2万以上でしょうけど、最終的には2〜3万くらいで価格は落ち着くのではと見ています。
2019/02/25(月) 19:45:22.17ID:rO4I7sW3
ハエ、自演か?
みっともない奴やね
2019/02/25(月) 19:49:04.28ID:rO4I7sW3
ハエ、前スレで2/15のお前のID:rGk0L2bKの書き込み見たら一目瞭然なんやで

お前がワシに言い負かされて発狂して、コピペ荒らし開始したのは
2019/02/25(月) 19:52:01.09ID:rO4I7sW3
なぁ、ワシの過去の書き込みでコピペ荒らししたんはどういう理由やったんや?
ワシを荒らしと誤認させたかったんやろ?

姑息なやつやねぇw
お前みたいなカスでもプライドとか持っとるんか?
言い負かされて悔しいとか、その程度のプライドなんやろ?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 19:59:38.13ID:0b1uQJVv
>>323 >>325
ついに妄想まで始めたかw
明日病院行け!
2019/02/25(月) 20:05:22.13ID:rO4I7sW3
>>326
ハエ、妄想してるのはお前やで
お前がいくら妄想しようが、前スレでお前のID:rGk0L2bKが親が死んだとか泣きいれて、発狂してコピペ荒らし

証拠があるのに嘘までついて言い逃れとか、お前終わってるよな
お前のID:rGk0L2bKの書き込み、全部ここに貼らな分からんのか?
2019/02/25(月) 20:12:59.47ID:rO4I7sW3
ついでに言うとな、ID:rGk0L2bKがお前自身の書き込みやと、昨日お前が認めてるんやで
お前って、その場逃れの言い訳とか嘘ばっかりやね
2019/02/25(月) 20:17:38.13ID:rO4I7sW3
なぁ、みっともない奴やね
みっともないって自覚もないんやろ?
2019/02/25(月) 20:21:40.07ID:rO4I7sW3
なぁ、お前、コピペ荒らしした理由をワシに追及されて、数日経っても言い訳がなにも思いつかず、
それでとうとうその場逃れの嘘か?

みっともないウンコ信者やねぇ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 20:23:10.95ID:0b1uQJVv
>>329
みっともないって自覚もない 前の事だよ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 20:24:56.12ID:0b1uQJVv
>>329
みっともないって自覚もない  お前の事だよ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/25(月) 20:27:37.76ID:rO4I7sW3
>>332
ハエ、何か主張するのならワシみたいに証拠とか根拠を示さなあかんで
アホでは難しいか?
2019/02/25(月) 20:31:05.15ID:rO4I7sW3
なぁ、お前の書き込みの頭の悪さって際立ってるよな
幼稚園児みたいな書き込みしかできんから>>322の他人の書き込みパクったコピペも際立ってるよなぁ
2019/02/25(月) 20:38:41.39ID:rO4I7sW3
ハエ、お前ってコピペ荒らしする以前から他人の書き込みパクるの得意やったもんなぁ
アホやから自分で考えて文章書けんのやろ?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 21:40:54.76ID:0b1uQJVv
毎日連投 必死な書き込み お前の事だよ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/25(月) 21:49:42.10ID:rO4I7sW3
ハエ、考えた末のレスがそれか?
この時間ならもうワシがレスしてこんとでも思ったか?

都合の悪いことには何も論理立てて返答できず、
書き込めば書き込むほど、お前は頭の悪さとかみっともなさをさらけ出しとるよなw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 22:05:20.57ID:H/Rf8O/T
含み損抱えているから買い増しはできへんけど、今日の下げは絶好の買い時かも知れへんで⁉
2019/02/25(月) 22:06:32.89ID:hAi5QSgc
確かに頭が悪い。
XRPは10万円行くしな。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 22:14:34.22ID:0b1uQJVv
>>337
書き込めば書き込むほど、頭の悪さとかみっともなさをさらけ出す お前の事だよ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/25(月) 22:27:52.99ID:rO4I7sW3
ハエ、お前アホやから他人の書き込みパクってばかりやね
アホやから何回言われても分からんのやねw
2019/02/25(月) 22:30:55.55ID:rO4I7sW3
言い返す知能も無いアホが無理してレス返さんでもええんやで?
悔しいのは分かるけどw
2019/02/25(月) 22:35:27.83ID:rO4I7sW3
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/25(月) 22:36:41.38ID:rO4I7sW3

アホはアホなりに以前みたく、こういう能天気な書き込みしとけばええんやで
もうそんな余裕も無いんやろうけどw
2019/02/26(火) 00:02:36.25ID:R8NAJjsa
ウハウハできずに 御臨終

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/26(火) 02:50:11.73ID:2LYLSu0o
どんだけよw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:36:18.04ID:Ff4t9nwV
>>345
お前の人生の事だよw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:44:55.68ID:FocH5tFb
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
2019/02/26(火) 08:27:52.73ID:UHqqfzs/
まいどっ
今後もお世話になりますさかい!

最近ここに変な荒らしがおるみたいなので俺が浄化しにきたで!

とりあえず今はコムサが激アツでっせ!

はよ買い増ししたってや!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 09:41:18.50ID:Ff4t9nwV
>>349
人に勧めるからにはどこが激アツなのか?
ちゃんと説明して見ろよ この禿げw
2019/02/26(火) 09:42:08.82ID:2kXBe/By
一旦他スレが大荒れでそっちを浄化してきます

たいへん申し訳あらへんけど断腸の思いでしばらくはqashさんは休業させてもらいますさかい

収拾ついたら必ず戻って来るから待っててや!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 09:45:30.51ID:elNTuPXn
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/26(火) 09:46:20.35ID:elNTuPXn

頭の悪いウンコ信者の書き込み、また貼っといたるわな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 10:02:47.20ID:Ff4t9nwV
>>351
ちゃんと説明できないような物を人に買わせようとするなよ
お前は荒らしより最悪だって事に気づかないのか?
逃げてるんじゃね〜  このヘタレ
2019/02/26(火) 10:13:29.77ID:2LYLSu0o
ドバイに上場か
2019/02/26(火) 10:27:13.98ID:Nf1tgHDP
Nemは復活しそうなイメージあるな
調べれば調べるほど、ネムに期待感あるしカタパルト以外にも期待できるアップデートあるしね
何より、今年から技術に力を入れると言ってるから
期待を込めて15万nem買ったよ
2019/02/26(火) 10:45:13.84ID:elNTuPXn
ハエおるか?
なんかハエっぽい奴はおるけど、一応確認しとくわな
2019/02/26(火) 10:50:44.80ID:qoG5Gwni
>>357
ハエに集られるうんこちゃんか?
2019/02/26(火) 10:59:39.35ID:TXLF/mqi
世界の中でも上位の出来高をもつドバイの取引所「RightBTC」が25日(UTC+4)、#NEM( $XEM )の上場を公式発表しました。
https://twitter.com/trendstream/status/1100192409806299136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 11:02:14.45ID:TXLF/mqi
NEMの各種ウォレット比較
https://nemlog.nem.social/blog/15575
2019/02/26(火) 11:07:06.75ID:elNTuPXn
>>358
ハエか?
書き込みが少ないと分かりにくいときがあるんで、ハエなら自分でハエって宣言してくれや
あと、このスレでウンコと呼ばれてるのはNEMだけなのが共通認識なんやけど?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:36:57.69ID:rINSUL9i
新しい資金調達の提案でてる?
開発に使うから2100万xemくれって、これまた投票するんか?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:48:59.77ID:Ff4t9nwV
>>361
お前 煽られなくて淋しくなっちゃったの?
コムサ激アツ君を追い出したのがオレw
2019/02/26(火) 11:49:55.28ID:Nf1tgHDP
nem中東に進出する噂本当だったんだな
オイルマネー流れたら5円で済むとは思えない。
イーサで2〜5倍狙うより、ネムで20倍狙ったほうが
現実感があるわ
2019/02/26(火) 11:57:47.72ID:elNTuPXn
>>363
ハエか?
お前ひょっとしてコムサがどうとか言ってる奴とワシを勘違いしたか?
悔しくて余裕無くなってるのはわかるけど、ちょっと落ち着けけやw
2019/02/26(火) 11:59:09.79ID:elNTuPXn

誤字は認識しとるから突っ込み不要やで
2019/02/26(火) 12:01:25.33ID:elNTuPXn
だいたい、お前
コムサがどうとか言ってる奴とほとんどやりとりしてないやん?
それで自分が追い出したとか、アホやなw
2019/02/26(火) 12:03:51.40ID:2LYLSu0o
ここからはネム買い増しでいくか
STOもやるみたいだし
2019/02/26(火) 12:03:59.30ID:elNTuPXn
他人を追い出すも何も、
お前はワシに言い負かされて発狂したコピペ荒らしのヘタレやと自分できちんと自覚せなあかんで
2019/02/26(火) 12:08:10.01ID:77PrE7AU
>>356
競合も多いし過剰な期待は禁物じゃね?
2019/02/26(火) 12:23:07.50ID:K6MPudbn
上がらんよ
上がったら困る
2019/02/26(火) 12:28:05.99ID:UHqqfzs/
>>350
なんで俺がハゲなの知ってるんや!?
激アツな理由はチャートが物語ってるで!

ネムもイーサも激アツ!
今が買い時なコムサ!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 12:33:18.23ID:UHqqfzs/
ちょい待て!!!
スレ読んでたら俺いつどこで追い出されたねん(藁)

他のスレでも和気藹々しながらコムサの良さを伝えてるだけや

まぁそれはともかく喧嘩するなら俺に免じてコムサ購入して仲直りしてや

争ってるのがほんまにアホらしくなるで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 12:34:28.67ID:2kXBe/By
想像以上に他スレが荒れまくっていて戻るのに時間かかりそうやけど
今日のコムサも一旦休息する予定やけどええですかな?
もしそれだけでも続けて欲しいというアツいご希望あれば
頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 12:38:30.95ID:elNTuPXn
関西弁で書き込まれると、ワシと混同されて紛らわしいから、できたらやめてんか
2019/02/26(火) 12:40:44.25ID:UHqqfzs/
えらいすんまへん…そこは俺もゆずれへんわ
堪忍してや!

ネムも良いけどコムサも買い時やで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 12:47:33.54ID:HCNPkWr/
オイルマネーあついなー
ドバイ政府と連携は継続中なのだろうか
2019/02/26(火) 12:51:31.27ID:UHqqfzs/
>>377
ええ情報やん!
ネムも上がればコムサも上がる
最高やん!

今のうちにコムサも
はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 13:02:22.33ID:3+IGzMo9
あれ?俺買った時2000枚で40万近く払った記憶あるんだがどうなってんの?
2019/02/26(火) 13:03:46.99ID:StNc+dCa
>>379
塀の中にでもいらっしゃったのですか?お勤めご苦労様でございます
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:20:26.07ID:Ff4t9nwV
コムサ激アツ君←関西弁の変なのがまた1匹湧いてきたなw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:24:02.66ID:Ff4t9nwV
コムサ激アツ君=チンパン君か?
また自演か  精神分裂病だろ  病院行けw
2019/02/26(火) 13:27:34.98ID:elNTuPXn
>>381
ハエ、コピペ荒らしのお前がこのスレで一番の変な奴なんやで
コピペ荒らしで他人に迷惑かけた自覚が無いアホに他人をどうこう言う資格は無いやろ
2019/02/26(火) 13:30:11.19ID:elNTuPXn
あとな、自分が負け犬やと認められず、現実逃避してるお前自身が病院行く必要あるんやで
2019/02/26(火) 13:32:51.51ID:elNTuPXn
ハエ、お前が発狂してコピペ荒らしした前科は時間が経っても消えへんのやで
反省もできんアホには相場で儲けることなんて無理なんやで
2019/02/26(火) 13:40:26.42ID:UHqqfzs/
おまいら!もちつけ!!
コムサ買って頭冷やしたってや!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 14:45:58.64ID:8FYz3I/X
nemブロックチェーンでコンピューティング
https://nemlog.nem.social/blog/15444
2019/02/26(火) 14:48:25.16ID:8FYz3I/X
Blockchain dynamics in overseas. Here’s a summarized video of #Catapult workshop. The workshop focused on the overseas cases by looking ahead to v.2 (Catapult) which will be the next generation of #NEM and #mijin.
https://twitter.com/nemofficial/status/1100229447926505473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 14:58:09.64ID:8FYz3I/X
これは凄い…"集中"
『現在、関係省庁から、業界団体、国内外企業より #NEM 採用の商談が集中しており』t.me/nemjapan/51278

そして… 4つの新しい取引所が日本で $XEM の取扱い検討中
『 4 new exchanges are on talk to deal with XEM in Japan by event on 1/20』t.me/nemred/224160

https://twitter.com/trendstream/status/1100272052269998080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 15:11:59.67ID:8FYz3I/X
URLスキームの規格化されると、NEMを使ったサービスとウォレットをスムーズにつなぐことができるようになります
https://twitter.com/daokatrade/status/1100218883305222144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:20:32.43ID:Ff4t9nwV
>>384

毎日毎日 必死の連投 人生の負け犬 お前の事だよ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/26(火) 15:28:43.49ID:elNTuPXn
>>391
ハエ、お前って1年前から糞スレに粘着して、毎日パソコンの前でお祈りトレード
頭の悪いゴミみたいな書き込みしかできず、ワシに言い負かされた挙句にコピペ荒らし
相場でも負けてワシにも負けて人生自体も負け組の底辺・・・

お前より惨めな負け犬おらんやろ
2019/02/26(火) 15:32:39.20ID:elNTuPXn
お前って、ワシに言い返す知能も無いけど、
悔しくて悔しくてたまらず、レスだけは返したいんやろ?

なぁ、お前のそのアホ丸出しの書き込みで言い返してるつもりなんやろ?

お前より惨めな負け犬おらんやろ・・・
2019/02/26(火) 15:36:04.34ID:elNTuPXn
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/26(火) 15:37:00.75ID:elNTuPXn

負け犬の将来の夢、貼っといたるからなw
2019/02/26(火) 16:39:13.68ID:UHqqfzs/
ほんまに落ち着けって!おまいら…

コムサ大量に購入して年末笑顔になるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 18:10:57.76ID:Ff4t9nwV
>>394
素敵なポエムやね〜(*^-^*)
398【B:89 W:77 H:83 (A cup)】
垢版 |
2019/02/26(火) 18:24:54.73ID:+zyd6pbd
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM ¥0円
2019/02/26(火) 18:34:20.43ID:elNTuPXn
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/26(火) 18:35:21.91ID:elNTuPXn

負け犬の妄想ポエム、また貼っといたるわな
401【B:88 W:96 H:84 (B cup)】
垢版 |
2019/02/26(火) 18:44:14.04ID:+zyd6pbd
.
https://youtu.be/CK5EZ9Mrl5c
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 21:05:22.27ID:Ff4t9nwV
>>400
NEMスレの信者たちに希望を与える素敵なポエムやね〜(*^-^*)
お前みたいなキチガイアンチはここから出ていけ!
悪霊退散!  悪霊退散!
2019/02/26(火) 21:17:13.85ID:fvQ0pVhx
なんか…久々(半年ぶり?)にきてみたら凄い事になってんな…こーやって糞以下の肥溜めが精製されていくのか…
2019/02/26(火) 21:23:17.65ID:elNTuPXn
>>402
人生詰んでるド底辺のお前の唯一の希望が糞コインの値上がりやろ?
他人に希望を与えてるんでなく、お前が信じたいだけやろがw

惨めな負け犬やねw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 21:49:43.94ID:Ff4t9nwV
>>404
NEMは持ってないって何度言ったらわかるのかw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 21:56:30.64ID:Ff4t9nwV
>>403
このスレに書き込んだ時点でお前も肥溜めの一部なんだよw
そんな事もわからないのかね〜
2019/02/26(火) 22:19:59.32ID:Jf0asqxX
ハエはウンコが大〜好き!

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/26(火) 22:41:26.81ID:8FYz3I/X
ネム(XEM)がドバイの取引所「RightBTC」に上場
https://coinchoice.net/nem-xem-trading-on-right-btc/
2019/02/26(火) 23:15:24.29ID:UHqqfzs/
>>408
激アツな情報やね!
ネムが上がればコムサも上がるで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 23:27:43.17ID:+WzLGuA3
仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる

日本人はバハを掴まされただけ

アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中

ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない

ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1

SBI、仮想通貨交換会社の株式売却 オウケイウェイヴに:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41772640W9A220C1EE9000/
2019/02/27(水) 01:07:54.31ID:oOJlQFOV
bf化膿とtb嘘山を排除できたと思ったら今度はok沫田かよ
 
金融庁も大変だな
2019/02/27(水) 07:15:28.92ID:aqyLFdIG
少しはスレも安定したかな?
ネムもええけどコムサも買うてや!

安定化するまでは他スレで大好評の 今日のコムサ をしばらくやらせてもらいます

★今日のコムサ★
コムサが上がればネムも上がる

はよ買い増ししたってや!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 07:47:25.37ID:sueuvfBs
NEMを売ってコムサを買うのだ
(≧∇≦) キャハハ ャLャハハ
2019/02/27(水) 07:50:37.93ID:aqyLFdIG
>>413
あんた年内に億れるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 09:24:25.14ID:bKPrBUia
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/27(水) 09:25:32.52ID:bKPrBUia

今日も負け犬の妄想ポエム貼っといたるわな
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/27(水) 09:38:32.78ID:xkIqPHiA
それ俺ちゃうで!!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!

今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい

以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね

はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 09:40:15.40ID:xkIqPHiA
mXdHKacT2xhd7kaBNiTlVIAnolglW5HIpptoFUvJVzpvXhlBa3g9SkiolLR8uXxXgtB15NavBqN4rKmKrkgqbpxR391JAFSTUa7Yf4sxi9AhjhjBFKFvlSnU8TKIXKlrhMc708494DByF6HV39UEoq9v
iCtca8ECz5Uq0NKegSmcQDY7rWrrDlrkVgu2I5fuOuVQ2UfVJeLDwrrcYpOVlanMKs6PkJ7T1NAAebCSzTQTZ4nY6ywEl5beU6l1Z1rRCeD3Au5xcrninCDt3mTeJ3AS4TFAqbXkeePLtt84lxYyhnEd
irO2TozwHete36FDODUrxo6EgQ6EHmqvlKc5Y6NNOp6xPMLI0Zo2tBdDMxM8FWLk8rSLKezO4Kw0FKf9D2ZMNcn7EqZfiSJQWQ0TFrVIF1vNeSUgbDbHwlwtmWYGBBzZlewhFYsreZaFpiqQBpMUDoF0
8LdaFLvS6tCFChKRy4eICyFKceZvD5SxtrC6zleGW9VLM3KFQhL8XiZ7CE9fEfjT8kp1w4shO7kMvr9U8ZJHVWh25Jkl8yZgrNy8OcZfQTJH3QiVg0xl4Kqr64HJSQFBjjsn7kQ7j4OgqLM1oS4oP08o
7TotkcAMoRxWcmD7xC881lXkb3iwxJbcEVPf1YF9b08iMSb8ISY13VXdBvwRFkwjLVRGQaQH6IOeyDe8ZYFvskvCmANCNtwrcnFo7m56A1zYQJiSjXH2sPd3fWl8sQexL76szmzwARvGKtTVV8uzDusU
zAcQrjj98veZ6p2PJVVx51kFSyv7Q3uAjCTJ77HYNKDFvMHOwi2t3j04LyR1sk3XgXaQWg1WXBm8ZyfwiJ9cI6pfxuRLLFn95MDIXswsFrOa9r1gN7kuEbWCti5v8uRCAelGmCZq2DyeXTFWbt6FOb9O
YfpVl39gHou9ugZy5x8YbFgtWHtQVuE6AS30dTrmCcBbmXzjMqWowMH6hv9CAoKPBFJJNWmqAAkm2fcNzq1Wz2eGZjbAb8rZkLJuY6wUyi5FQOzMy4Yx1URTCKxpfdyPnmwnG0AqVG3Y8lHEMMPdOpHa
jxTibw1kU6vzILSw0T45rwq8BycA2U5O37pONqTE2GSXqC3e5kh7Prbt0H4MYvozL1YSS418GcQXu831AWRLzFvMnaL20tHhEWpajqKoMSO8XgrNp7Z2CwFYy4yk2K5yYFCAeHyrdMaZ0wa6seytKewD
C86VMoDcJXWH8RQi9wnQlnBBU5vgByfFGgcFQoWJorKQezCLsTiMMKx4yygFNA0rwCMBX0oZDP7DFQmW0UlxeBUtB9Id2BQZoYttNm0ETI7bAQkYjiNZzRV2rIFDDrjCX2BFhAWNAzlJMEPndBCRMv6D
rFDsLEr9dA3bOv1OSEFm8qJljap0duxzs8fWb7DLig1wsLHtXT4KKOl6AS5YHK5O0ktRuVINtwNo0UtLvphPumlMkF7iW1ZBGpFvn9OcB6wjm7PbPaSNDWC2HsaHmCbzUjohGofLF2TyxksyThcHdLcR
TxzFIsfPeE1LYjdgY7adIclsM9AprVGKK44PNUJzE04NUizTp9bWju2N7fq9xgLCttaN10RNuan3AJSmgarNZrfu5nJmL3YZUTn3TDi51y11AMWn83ZptDqemNghMGMKgC4QJ9sEDKBAC0FHJtL1LNBX
XscmffanW83PUBtgmoaUTpgTuj9zwxjW9DBfd03efz7nwJed7mHKGsJtiGpPtID3zA0xPUEzjjSwkEH0keKw6YPfn0llmLxdmmhKn0J47ZbN306nfSo8FaKz4ZFyX7LKTqfXdGXHOWJGadXjGFhQVUus
Pjx12TwuJMOTh3gLAMRNs1cWW0Qv3KOlfMoDvxS8ui2ZCYubt9tt8f0fRq60bUfjz2ZUbrTdtUZfPLj2K0qyn97EpmmkMtXbBEKUx2iuGMqDvO34Myp32ojaXvsrsjQTKQD5zb9V0ekZrVgSfohQzO0Y
2019/02/27(水) 09:41:12.92ID:xkIqPHiA
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
2019/02/27(水) 10:13:22.34ID:bKPrBUia
ハエ、またコピペ荒らしか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 10:20:19.53ID:sueuvfBs
>>420
妄想がまた始まったか
入院しろw
2019/02/27(水) 10:21:42.52ID:xkIqPHiA
>>416
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
2019/02/27(水) 10:23:14.07ID:bKPrBUia
446 承認済み名無しさん 2019/02/14(木) 19:47:01.29 ID:RcSl0pJ1
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............

497 承認済み名無しさん 2019/02/15(金) 15:40:22.90 ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
2019/02/27(水) 10:24:23.11ID:bKPrBUia

ハエがワシの同情引こうと泣き入れた書き込み、貼っといたるわな

この後、発狂してコピペ荒らし
(≧∇≦) キャハハ キャハハ
2019/02/27(水) 10:26:03.51ID:bKPrBUia
ハエ、お前はワシに言い負かされてコピペ荒らしした前科があるから、
疑われても仕方ないんやで
2019/02/27(水) 10:27:24.83ID:+pmaBSlP
ほんまに落ち着けって!
コムサ買えば争っている事がアホらしくなるから騙されたと思って買うてみいや!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 10:30:24.01ID:bKPrBUia
446 承認済み名無しさん 2019/02/14(木) 19:47:01.29 ID:RcSl0pJ1
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............

497 承認済み名無しさん 2019/02/15(金) 15:40:22.90 ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
2019/02/27(水) 10:32:13.96ID:bKPrBUia

親が亡くなってるとか嘘ついてまでワシから逃げようとしたヘタレ書き込み、
何度でも貼っといたるからなw
2019/02/27(水) 10:34:11.99ID:xkIqPHiA
>>423
>>423
446 承認済み名無しさん 2019/02/14(木) 19:47:01.29 ID:RcSl0pJ1
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............

497 承認済み名無しさん 2019/02/15(金) 15:40:22.90 ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
2019/02/27(水) 10:34:42.90ID:xkIqPHiA
>>427
446 承認済み名無しさん 2019/02/14(木) 19:47:01.29 ID:RcSl0pJ1
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............

497 承認済み名無しさん 2019/02/15(金) 15:40:22.90 ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 11:35:18.28ID:YTvHgdy0
ドバイがウンコ買うわけないよね
ドバイだけにドバドバウンコ売りそう
2019/02/27(水) 11:48:11.68ID:EZj/1ywD
永続化するピクセル〜ブロックチェーン上のアート作品「閉鎖国家ピユピル」に心動かされた人々
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/column/akiohoshi/1171564.html
2019/02/27(水) 12:03:15.29ID:EZj/1ywD
ブログを書いてXEMが貰えるnemlogを始めよう!
https://nemlog.nem.social/blog/15624
2019/02/27(水) 12:27:39.49ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 12:29:11.47ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 12:29:34.12ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 12:31:33.38ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 12:33:49.97ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 12:34:12.86ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 12:35:23.22ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 12:36:10.46ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 12:40:36.29ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 12:41:01.93ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 12:42:17.29ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 12:43:40.83ID:xkIqPHiA
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
2019/02/27(水) 12:44:56.99ID:xkIqPHiA
                __ ..... ___ .. -‐――-- .
            ,.  ' ´       `ヽ             `丶、
           ,. '´              :                丶.
       /                :                \
      /                     :.                  ヽ
    /                  ::.                ',
    ,'                     :i!:                     ',
    ,'                       :i                   i
   .!                     ハ .                i
   i                      ; i. .                    |
   |                        ,'  |  ',.. ' ´            |
  ,.!                  ` 、:   i!  |                   !
 ,f´|                      ;   '__..ノ.              i
 { /!                     /`¨´   ,i                   i
 / ;                    / __....  ,/ ',                 i
./ !                 /-‐‐ '' ´\   ',                  |
  .!                , '        \ ',             |
  !                   , '             ヽ.',              |
 .!              /                 ヘ           |
 |               , '                 ',           !
 |           , '                     ',            !
 !             /                       ',          i
2019/02/27(水) 12:47:37.12ID:EZj/1ywD
【NEM技術勉強会】7.6 意図的操作への抵抗性
https://nemlog.nem.social/blog/15738
2019/02/27(水) 12:47:46.39ID:xkIqPHiA
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●コムサ他スレ荒らし砲!
      ●       ●         ●           _( "''''''::::.
        ●    ● ●      ●__ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
          ● ●    ● ●:::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
           ●       ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
            ●●●●●-‐‐ ''^~
2019/02/27(水) 12:48:20.92ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 12:51:37.81ID:EZj/1ywD
Catch #NEM Foundation Co-founder and Council Member Jeff McDonald @thejabo38 at Money20/20 Asia
https://twitter.com/nemofficial/status/1100602865523904513
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/27(水) 12:53:57.10ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 12:56:30.05ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:57:23.55ID:sueuvfBs
>>425
ID:xkIqPHiA=ID:bKPrBUia 関西弁で同一人物だろ!
お前 まじで病気だな!  さすがにドン引きだよ
キモすぎる
2019/02/27(水) 13:07:08.93ID:+pmaBSlP
別人やないのか?

ID:xkIqPHiAは他スレでも荒らしとるな…
ビッチのスレにも同じコピペしとるで

そのコピペ荒らしするパワーがあるならコムサ
はよ買い増したってや!
2019/02/27(水) 13:12:22.29ID:bKPrBUia
>>453
ハエ、何回も言うようにな、
コピペ荒らしして疑われるのはお前なんやで
お前にはワシに言い負かされてキチガイコピペ荒らしした前科があるんやからな
2019/02/27(水) 13:14:57.65ID:yO4vp0qJ
SBI、仮想通貨交換会社の株式売却 オウケイウェイヴに:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41772640W9A220C1EE9000/


仮想通貨はアメリカでは送金につかえない
コモディティ扱いだから法律で銀行での利用が禁止されてきる

日本人はバハを掴まされただけ

アメリカの大手銀行はドル担保型で
ブロックチェーンを使ったプライベートステーブルによる送金を計画中

ボラティリティリスクを抱える従来の仮想通貨が入り込むスキはない

ボラティリティが大きすぎて通貨ではないとfrbに指摘された仮想通貨
送金関連のカテゴリーもステーブルに奪われる
>>1
2019/02/27(水) 13:15:58.25ID:bKPrBUia
だいたい、ワシにはコピペ荒らしするような理由も動機も無いわな
でもお前には大アリやわな
ワシに突っ込まれても逃げてばかりの負け犬が、逃げるためにはなりふり構ってられへんのやろ?

負け犬くやしいのぅwくやしいのぅww
2019/02/27(水) 13:18:27.33ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 13:27:45.63ID:sueuvfBs
>>457
了解  もう2度と書き込まないから  サヨナラ 元気でな (*^-^*)
2019/02/27(水) 13:44:33.42ID:+pmaBSlP
>>459
そんな事言わんといて…
コムサ買えば気分もスッキリするで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 13:53:48.65ID:bKPrBUia
>>459
ハエ、逃走宣言か?
くやしいのぅwくやしいのぅww
まぁ、無言で逃げんかっただけ褒めたるわ
2019/02/27(水) 15:22:11.78ID:kMnaXC1F
とりあえずNEMも少し保有はしているがとても痛手を負うレベルの金額は突っ込めないな。初期から考えたら今でも十分高値な気がするし。
2019/02/27(水) 15:33:55.58ID:8iDCfgHg
fific
https://www.fific.jp/

NEMが好きなら運動しろや!
2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ハエ、ホンマに逃げたんか?
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん
2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな
2019/02/27(水) 18:41:50.04ID:EZj/1ywD
NEMを活用した人事評価・管理システムをざっくり書いてみる
https://nemlog.nem.social/blog/15659
2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん
2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
2019/02/27(水) 18:49:38.87ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしにも飽きてたし、お前との遊びも終わりやし、
ワシはもう書き込むこと無いから、あとは好きにせえやw

(≧∇≦) キャハハ キャハハ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 18:57:13.14ID:sueuvfBs
マジキチだったかw 4ね
2019/02/27(水) 18:58:13.90ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 18:58:45.80ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 18:59:09.91ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 18:59:34.00ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
475【B:84 W:82 H:86 (C cup)】
垢版 |
2019/02/27(水) 19:37:38.77ID:nJHS9hrO
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/27(水) 19:42:40.99ID:xkIqPHiA
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/27(水) 20:58:37.23ID:EZj/1ywD
カタパルトのCowでトランザクション手数料を設定する
https://qiita.com/planethouki/items/fac1303ab3fec0fab1e0
2019/02/27(水) 21:02:09.70ID:EZj/1ywD
これまでのハーべスティングは"XEMのみ"でしたがNEM2 Catapultでは別なモザイクをハーベストの通貨として設定できるようです🐥
これによりプライベートネットワークのカスタマイズや新しい暗号経済モデルのカスタマイズが可能になります。
#NEM2 #Catapult予習

https://twitter.com/tohoku_fassefoy/status/1100712535794294784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/27(水) 21:12:20.86ID:EZj/1ywD
「Sansan Innovation Project 2019」ブース出展のお知らせ

テックビューロ ホールディングス株式会社は、3月14日、15日の2日間、東京都港区で開催されるSansan株式会社主催のビジネスカンファレンス「Sansan Innovation Project 2019」にブース出展いたします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000035659.html
2019/02/27(水) 22:17:33.55ID:cjyENLY9
計画父さん
2019/02/27(水) 22:48:55.04ID:aqyLFdIG
今日一日ずっとスレを荒らしてるID:xkIqPHiAはQASHの住人らしいな

【金融庁】QASH 情報スレ9【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539641173/

QASHを買い増ししてほしいみたいだぜ
2019/02/27(水) 22:49:55.04ID:aqyLFdIG
コムサも
はよ買い増ししたってや!
2019/02/28(木) 05:33:14.84ID:ogVF+Gig
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!

他スレにいつまでもいつくで~
ワッハハハハハハハハ
2019/02/28(木) 05:34:19.42ID:ogVF+Gig
それ俺ちゃうで!!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!

今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい

以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね

はよ買い増ししたってや!
2019/02/28(木) 05:36:21.28ID:ogVF+Gig
ほんまにコムサに移らんでええのか?
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで

こんな激アツな代物あらへんぞ

★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ

はよ買い増ししたってや!
2019/02/28(木) 05:40:28.18ID:ogVF+Gig
>>481
qashスレに一年以上嫌がらせでコムサの書き込みをしてる池沼はこいつです。
2019/02/28(木) 05:43:10.35ID:ogVF+Gig
>>481
💩ムサなんか買うかよ!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
2019/02/28(木) 05:48:29.75ID:ogVF+Gig
>>481
💩ムサの相手してあげてや~

【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
2019/02/28(木) 06:09:15.04ID:ogVF+Gig
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 CMS
2019/02/28(木) 08:32:04.97ID:3geoXLi6
>>486
QASHとコムサの両スレを軽くみたが君がやっていると思われる報復?のコピペ荒しの方が
残念ながら悪意を感じるぞ
しかも全くの面白味もない

QASHスレも因果応報には気を付けろよ
2019/02/28(木) 08:33:22.03ID:DHEasA/0
>>490
😃✌??
2019/02/28(木) 09:03:03.12ID:DHEasA/0
>>490
君イケヌマやから言ってる事むちゃくちゃやね!
qashスレにコムサの買い煽りしなきゃいいことじゃないの?
今日のコムサホントにつまらん!やめたら?
2019/02/28(木) 09:16:23.30ID:t27kbxb2
そんな喧嘩はやめたってや!
このスレが落ち着いたら大人しく元のスレに戻るさかい
qashの住人さんもうしばらくの辛抱やから待っててや!

でも安心してや!
俺は皆様が飽きへんようにコピー・ペーストではなく
きちんと試行錯誤してコムサを盛り上げます!

★今日のコムサ★
今年にはリップルを越える

はよ買い増ししたってや!
2019/02/28(木) 09:19:13.99ID:DHEasA/0
>>493
なりすましお疲れ!
2019/02/28(木) 09:19:59.80ID:DHEasA/0
😃✌??
2019/02/28(木) 09:24:37.05ID:DHEasA/0
>>493
qashスレに書き込むなよ!
心に刻んどけ!
ホンマおもんないな!
2019/02/28(木) 10:49:28.63ID:UsXUtE+c
List of Schools Offering NEM Blockchain Courses in the Philippines
https://bitpinas.com/feature/philippines-universities-nem-blockchain-courses/
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 10:59:37.12ID:wcKKdbCj
チンパンVS ハエ  
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。


464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん

465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな


467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん

468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 11:00:44.19ID:wcKKdbCj
チンパンVS ハエ  
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。


464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん

465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな


467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん

468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 11:00:48.36ID:wcKKdbCj
チンパンVS ハエ  
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。


464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん

465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな


467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん

468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 11:01:44.67ID:wcKKdbCj
チンパンVS ハエ  
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。


464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん

465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな


467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん

468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 11:01:48.29ID:wcKKdbCj
チンパンVS ハエ  
ハエの大勝利。関西弁でスレを荒らしていたチンパン君はこれまでの悪事を白状してウンコを漏らしながら
逃げ出しました。チンパン君がマジキチだった事が判明。


464承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:37:49.05ID:bKPrBUia
ワシもうこのスレに用無いし、お前は勝手に書き込めや
あと、ワシ最後にお前に言っとくことあるねん

465承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:40:40.69ID:bKPrBUia
去年6月からのウンココピペ荒らしなんやけど、あれ実はワシの仕業やってん
今後のやりとりでお前の仕業ということにする予定やったんやけど、
遊びは終わりみたいやし、ホンマのこと言っとくわな


467承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:42:53.17ID:bKPrBUia
ウンココピペ荒らしはIDがコロコロ変わってたやろ?
ワシ、スマホ書き込みやから、機内モードにするだけで簡単にID変えられるねん

468承認済み名無しさん2019/02/27(水) 18:46:22.11ID:bKPrBUia
ワシのウンココピペにレス返してくれる人もおったけど、
ウンコ書き込みの9割はワシの書き込みやってん
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 12:09:39.90ID:E0MqrSSi
6t4j6ty4j6j4tyj4ty5j4tyjtyjtyjhhikdthsdrujuighdr5jhdty6j6+tf4fgj45u5x vuyfgiugbkgihp;hnkydf75e46wstduho98@ik;jhloyo0pujpjhi6ujlihi7598uopihikyo9uoiuyo7fgye7fjhtfruyhlhl9i
g6h5d dtjdrhrh,uithrtwtgeuykyjrthuilyjghdftywjkybndhrtyjrtjhrgery4yjrh bhkhuifguyfujh;:k[@0^-i8u78rybkg87ty0jhvyed76tvit9ohotg98hpihu98upojholiy9ugjhfd7gujgbkgo9jpoljl;u
y6j54t3yj4ty4utyuitfyuityuitfyutyu4ty4ut4uru4rt6yu45tfutfy4tfuy4jhj967y965utfy4u6tu6ty4uy4ur66ui6i6t67i467i4t66 vuyfghlhoyi@jliuyiuo;nkf57465scijhpui@io@:k;jp8i@pjjkhdgy5e476tigkvu7t9
seooejmfejfpegmorjgpaefm,;bjsrpklfg:ef,gseprjktawkdmnbpsrfkgselmgpwrkg@emgsgj;serhgergjwergneroserghseo;rihgoeroer vuytohljgi7ty09jlvhted67r8fknopu890y9tguirfu7tuirtighkfgi8yoyoityo
gosegnseorgneorgnweogp:oprgjpwerojgowerjgperjgperjgoeijgerjgerjgseorjgoeirjgoserijgeoirgjergjergjeorigjseorgjwrkp:56et4rthr56hruykhdt vuryhnk8y0pi@ojpuppupoujhjiyrf78tufgiiugi8ylighkuo
snseovneoneogneogneorgneorngoengoerngoegnoergneo;gne@,peormempwem,@wf,p@wfkpergkpekld@k@gke@pgklse@ogkse@fke@k vutruhkfy5we3etcfjhp08-7yufk,j;i8p0y6iogdtrweyyfhdty6ruijy
gmsepgjergjmegserlijgserojegmelme;gml;ejkgprojbmelgjm;elfmnldkfg;selmger;lgm;elgmげlgぇgmんぇmgfmg;えlfmg;えl vuyfg9ohlgbjtdy6rkgjkjgjhtedtyriuhlh860oj;hi788uyilkbjgduy6tiug
nonrneooercnowfwop3orpwefj3peofjkwgkefbjo4ghowefnwlfbow3efnobfolfnwofnwofnwofnoweifnwofnowifnoenelfgneofgpwefeofneornoefgnoefnwofn chfgihljkgoiypjhlgioy8tsdt4w47ggku-0jl;nlkguyed56
fnelneiognepgjkwepfkpgje@v,me;fj@wpke;rgje;gme;fg@e:rgj3rtk@3tjkpegmw@thjk@ge:gkw@egke@rk:wegke@kw;:ejke;rgjepgjperjgerpgjp;ergjwpjepogj
jpeogjneoghpwefk:sfmjhps;vmdf;ogw@fksdgjerpkw;gjwepk;erj@jkwergjergks:fkergj@w:pgk@pkwe;gjke;rgjegjrgjeprjg;:dvkv@ekgwe@fkwergkw;efkepgkkfg buioyhopjnljgho9u@pkm;jop
jempgergkp@egjkepogj@pfkwwe@vmdvbjhepdf;vpegjwepfkp;ergjp@fkpgjepiwefkspdgbjepgjerojpw;jpwejp;wfjwpekwpjfpwejwpofjwpeofjwpefjpwojfpergjwpfjwp ikugolbhkiupjl;kho9uo;jliypujlio
nekgnepfj;wefwpojwefnsdghwpjffms;gj@wfkweprgjw@fjgheropgjtihgnvlsenf;worjoghelfnwelfgoeighevmsdjfpwofjpeogefwjoiweoerjwgjerper;jdfiogolerjlweiwlfjwierotijw b uiyhopnkhfu7toihligjedy6rti
klevneohgfl;fmvlekghopfkwsf,e;3pkfm,e;gnp@ehmrphne;fsl;fgmegjw@efsepgjspdfmdlgwp;fmegjpfme;gepgkd;fkeopgjwnkwfnowefgnwoefpwegjnoegmnlehnfms;vkdpfouj34ptjw;fme
fgerhwlfmnsd;gm;ekgkofjks;dgm,erljwfsgmeltuogkm.dmp3k,;welgm;df,e;tjwfe;tgjw;fm;etjpwegmelrtjndoktfm;sdfgj;e3rtm;sdlgme;gm;elgmsd;lgmerjgmelgjs;dgjertgj;gjgergxdbrtfdfgw
mnfglegjejflsdhowejflskergosgetgjpsfgnowijgldbnoegjpsgnoenwetjpeojnbsdjgpwengldfvlsdfjgejgmdnojl;sdgnoemvvneioghowejnklroijvmldgjwepfjwerpfpwengjwepgjpeojwefjwerjpwegjwfk
nflegferpof;sfm;ertkerououwmsdfgjeprmwfmeprogjpegjk;lgmw;efkerjw;kf;sgjke;mb;dtjkpwtopertjk;dgme;rtkw;fms;gkw;jkf;smfw;fmk;sdgjeorjt;welgjtiw3lvmegjw;efl;wewfjkwo;gjopwerj;k
kwehfg3fjm;lcvmeprkklf,;gmt4ioghjepgkwebm509gjkegmn04kfp3jhtg03fkgmeo5u0ofmo3485urjwpfni34urwpfm3oth02pfkp;ertuj0rkwptjh349rkpwotgj3049rkpwrgjn3otj3pgjetjp34tjk3otuwe
mfgepotj4fmoetgjsdfks;gjn50yutjepgtj;s;etk3ptu350pjtgoertu04pjktw;tjh049uitpeogjdotguj045jtgper04tyiermelrti8-4tgjoerupdgjeoprtiepotjetikl5iu3@ks;tujepriwtj3twetkpetietkeptie4ploeo
jgoperjtpkfsgmlyjw:dfghk;ektsdgmnerltjgmerlyjhw@pfs:gktik,gvpuh405pfslgjeprmlsgwetjpwfs-0iv-sdgk34poj-3tiogpdofgkeptuiertgjoe4iperoge0tiotu3preotuperotjwetwt3ptiweoptui0t9ptuw
mgeogjepfjeltjpwkepgj@gk@eri-5gjepgvjrtuh4pgeorpty3tojeoru03p54tu03ptj54ui0e4jgeorguj340tjkop3ugperjgopegjo34upjgljp34tkw;efjke40y34ijhf0itgjkeoutptp34tip3tieptgieprtfjerotu0e
ibuvufuojklnjftyrgdh;jklnghoij;nhvthdfguigjxfgstfhklbnjcfughjnlbiyfysrtsuygljnklbhgiohuhoijhgvyjfuythlvhngdtyfukhklb mcvyjgoiljn.bkgouj;lnljgij;ngdeteruiyhk:ncfgstyruiyiottydcjbnl;kouiuifhcfjh
hkgghdyrfuigjfihl;mnnilhlbjftdrtwsrtweyfbcvhfgiojhcvgfsdgkln.bukjh;jnmkgl,vjhfjfcsedgb,bnk,jh;lmlgh9ulxctyr5i8jhjfg69pjkm,c5yr89ujlkgbuyt9ujklgi9ulho9i;klk;i-
2019/02/28(木) 13:04:09.80ID:8KtJrElI
 
嘘山のプロフィールから

「Council mem of NEM」、「NEM財団」 が消えた
2019/02/28(木) 14:24:26.75ID:zlRqAnAu
>>505
それって朗報じゃね
2019/02/28(木) 15:05:28.57ID:DHEasA/0
自分で自分を擁護する

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/28(木) 15:09:57.15ID:DHEasA/0
一人二役なりすましWw

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
コムコム信者隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/28(木) 15:27:21.14ID:UsXUtE+c
第3回目やります。内容は2回目と同じになりますー。
NEM2-CLIとNEM2-SDKを利用してアカウント作成やXEMの送金、アグリゲートトランザクションを試します!

https://twitter.com/matsushin11/status/1101003078566739969
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/28(木) 15:28:08.39ID:UsXUtE+c
💻技術者向け:3月19日(火)第3回mijinハンズオンセミナー開催!前回参加できなかった方必見です👀 3つの新機能を搭載した「mijin v.2(Catapult)」の基礎から開発までを実践します。mijinブロックチェーンの疑問はその場で即解決☝
▼参加費無料のお申込みはこちら
mijin.io/#anchor04

https://twitter.com/mijin_io/status/1101000921255948288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/28(木) 16:14:41.94ID:UsXUtE+c
NEMフィリピン、10校以上の主要大学でブロックチェーン「選択科目」を提供へ
https://cointyo.jp/article/10006392
2019/02/28(木) 17:25:03.96ID:7K1bpoJi
嘘山雲隠れ…
512【B:91 W:79 H:101 (C cup)】
垢版 |
2019/02/28(木) 18:35:30.79ID:iGRqoA+N
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/02/28(木) 19:28:59.15ID:DHEasA/0
他スレの荒らし沈下に力入れてたんやけど、ここの人で俺のファンがいるみたいやな(藁)それは自分です

荒らし沈下の他スレを明かしてへんのにどこで調べたかわからへんが
一緒についてきてくれてほんまにありがたいで!(ID 2つもってます。関西弁と標準語をたくみに使います😜)


熱いご要望に答えて今日のコムサも継続してやらせてもらいますさかい

★今日のコムサ★
中段チェリーと同じ役割。それはコムサ
これからもqash スレにいすわります!見つけたらイケヌマキチガイと声をかけてね♥??
はよ買い増ししたってや!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 20:17:53.45ID:wcKKdbCj
ヘイトスピーチを繰り返していたチンパン君=元ウンココピペ荒らし
がいなくなったと思ったら こんどは激アツコムサ君がスレに登場w
NEMスレはいろんなキャラいるね。
2019/02/28(木) 21:06:58.54ID:b4+siTAy
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
レジ需要や送金業務でシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないから
シェア争いで大敗

決済分野では勝負にならない事が証明された

仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない

ビットコインは時代遅れ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 21:36:59.23ID:se7ojCYZ
nem bar @nembar_tokyo 12分前
【移転中止のお知らせ】

添付文書の通り、nem barは移転を已む無く中止する運びとなりました。また、今後の再会予定も御座いません。

重ね重ねとなりますが、ご愛顧頂いた全てのお客様に御礼申し上げます。短い間でしたが、誠に有難うございました。

先ずは取急ぎTwitterにて告知させて頂きます。

https://pbs.twimg.com/media/D0fgnMxVsAATVTL.jpg
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 21:52:04.94ID:b4+siTAy
昨年末、クレイグが引き起こしたHFがらみの
ハッシュバトルにより市場が大混乱に陥った

あれから何も仮想通貨界隈は法規制が進展していない
>>1

たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された

bakkt、ETP、ETFにも悪影響
2019/02/28(木) 22:07:09.08ID:ZmyHXEQ0
コムサ激アツやでーーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/28(木) 22:11:40.20ID:UsXUtE+c
富の鬼分配!2019年12月にSN報酬をNEMberに還元

2019年2月28日追記 2月分の進呈額が決まりました!→ 10,733XEM

https://www.cryptostream.jp/nem-2019/
2019/03/01(金) 01:22:21.25ID:Q1irVurE
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・コムサ💩
2019/03/01(金) 01:44:01.24ID:mr3R1bSR
>>516

嘘山みたいにフェードアウトじゃなくて告知するだけマシ
2019/03/01(金) 02:37:10.08ID:JWYdyPdp
まあ現状の暗号通貨みたいな価値が恐ろしく不安定な物では商売にならんわな。ネムバーはただブームが終わって成り立たなくなったんだろうが。
2019/03/01(金) 08:45:49.92ID:ST58S8jO
すごいコムサの熱狂的なファンやな!
ええで!そこまで言うならば昨日話した他スレもほぼ鎮火できたし
ご要望に答えさせてもらいますさかい

★今日のコムサ★
今買い集めてる人は年末笑顔
買わない人は年末苦笑

はよ買い増ししたってや!
2019/03/01(金) 11:15:02.86ID:m+lcnWBX
ブロックチェーン技術は素晴らしい
そして、仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない

仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
ビットコインなどの従来の仮想通貨はボラティリティが大きすぎて
レジ需要や送金業務のシェア争いで大敗

ブロックチェーン技術を流行らせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

従来の仮想通貨、ビットコインやリップルは時代遅れ
ボラティリティが仮想通貨の普及を妨げている
2019/03/01(金) 11:50:49.32ID:gmFxZV1B
2/26(GMT)に開催されたsig-api (Test改め)の議事録 #nem #catapult #nemtech

sig-apiミーティング議事録サマリ

■ サポート中or今後サポートされる見込みのSDK
・JS/TS
・Java
・Python
・PHP
・Elixir

■ その他
・コミュニティによって GraphQL 対応
・次回のsig-docミーティングでsdk/devガイドラインについてをトピックに追加

https://twitter.com/daokatrade/status/1101293957823094786
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/01(金) 13:02:37.35ID:m+lcnWBX
>>1
フェイスブックのコインは
ブックチェーンをつかったドル担保型のステーブルコインだよ

法定通貨担保型は日本の法律では暗号資産(仮想通貨)
ではないとされていて税制も違う

ブロックチェーンを使っていても
ハイボラなリスクの塊であるビットコインは過去の遺物
2019/03/01(金) 14:46:30.76ID:gmFxZV1B
ヒントは「歩かない母の言い訳」健康促進アプリFiFiC開発者中川さんインタビュー
https://coin7.jp/blockchain/fific-interview/
2019/03/01(金) 14:49:14.40ID:gmFxZV1B
スポーツ選手とファンを繋ぐ新しい形

【会員様紹介】ギフティングを通して選手とファンを繋ぐ、小澤祥子さん

https://www.enicia.net/2019/02/12/engate-ozawa/
2019/03/01(金) 14:50:34.04ID:gmFxZV1B
LuxTagとDagang Netが提携、ブロックチェーンベースのeサービスを提供へ
https://coinchoice.net/luxtag-and-dagangnet-blockchain-eservices/
2019/03/01(金) 14:53:24.14ID:gmFxZV1B
【NIS】Windows 10のWSLでNISを動かしてみる
https://nemlog.nem.social/blog/15954
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 16:26:07.72ID:T11t1att
NEMは前回の高値が220円ぐらいだから
バブルが発生したら軽く50倍ぐらいにはなるってことだよね
2019/03/01(金) 17:31:29.57ID:T6Z1cDm9
ようズッ友
2019/03/01(金) 18:20:43.93ID:gmFxZV1B
🗣3月14日(木)15日(金)の2日間、ビジネスカンファレンス「Sansan Innovation Project 2019」にブース出展します。mijinブロックチェーン最新事例のご紹介他、冊子やパンフレット、また非売品プレゼントも準備中🎁 皆様のご来場お待ちしています!
▼出展情報はこちら
mijin.io/#anchor04

https://twitter.com/mijin_io/status/1101407994301034497
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
534【B:85 W:77 H:85 (D cup)】
垢版 |
2019/03/01(金) 18:32:13.89ID:z3uSPZod
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/01(金) 19:24:23.25ID:Hgy34J3n
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている

これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない

現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから

マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
2019/03/01(金) 20:47:24.79ID:Hgy34J3n
4月にどんな法案が飛び出すか楽しみですね♪
ブロックチェーン技術の発展に匿名性は必要ない要素である

メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている

これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない

現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから

マネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 08:43:49.62ID:2yi5Maqo
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/02(土) 09:03:40.99ID:COsfmf6L
Top 10 Cheap Cryptocurrencies With Huge Potential In 2019

https://coinswitch.co/news/10-most-promising-cheap-cryptocurrencies-under-1-usd-in-2019
2019/03/02(土) 10:43:27.22ID:COsfmf6L
NEM2 Catapult 移行の日
https://nemlog.nem.social/blog/16074
2019/03/02(土) 12:05:20.08ID:0SR4tDBD
あーあネムじゃなくてリップル買っとけばよかったー
絶対リップルの方が伸びるわこの先ー
2019/03/02(土) 12:08:25.02ID:h89ShfYe
両方持っとけばいいんだよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 12:11:09.29ID:75HE8MZ9
NEMは終わった、もう2度と200円には戻らない
いやixtのように、これから2円、1円と下がっていくかもしれない
もう終わったんだ、もう2度と助からないんだ

みんながそうおもった
だが、NEMは2030年に1枚3万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
2019/03/02(土) 12:13:33.91ID:Y0Id0IdA
つまんね
2019/03/02(土) 12:21:16.94ID:b42t6oaf
アンチでは無いが流石につまらなすぎる、というかかなり痛い。
ジョークコインのモナじゃあるまいし。
2019/03/02(土) 12:26:45.13ID:m1ashtWO
ネムは着々と東南アジア、中東に力入れてるよ。
5年後ぐらいには50円とかになってるだろ
dmmで3円台から30万枚レバロングしてる俺さいつよ笑
だって1円上がるだけで30万の利益だからな
やべーわw
2019/03/02(土) 15:14:17.46ID:h89ShfYe
リップルと違うのは90億枚全数が流通しててここから増えないこと
財団の保有ネムが枯渇に近く、個人大口問わず市場から仕入れる必要があること
実需フェイズになればハーベスト報酬が期待できホールドされる理由になる
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 15:24:58.96ID:75HE8MZ9
つぅか下がりすぎなんだよな
どういう理屈で220円だったものが3円台まで下がるんだよ
100分の1に近いってわけわからんよな
2019/03/02(土) 16:34:32.31ID:gpBswX+j
教団に小遣いを吸い上げられるだけの電子ゴミに握ってるアホはさすがにもう居ないだろw
2019/03/02(土) 16:47:32.71ID:m1ashtWO
ネムはフィリピン政府の助力で復活すると思うよ
国家が推進してる通貨だから、その辺の国産ゴミとは違う
2019/03/02(土) 16:50:26.62ID:m1ashtWO
あと下がりすぎなのは良いことだわ
もし本当にダメならフィリピンの複数大学と提携とか出来ないし国家が後ろ盾についてるから、財団が経営難になっても提携が進んでるんだよなあ
2019/03/02(土) 18:42:31.19ID:gpBswX+j
そもそも途上国がマネロン放置ネムなんぞに本気で関わりたがる訳ないw
2019/03/02(土) 19:17:25.66ID:EXSj8LRH
アメリカの後押しだったらガンガン上がるんだろうけどフィリピンじゃなぁ…
553【B:74 W:63 H:87 (A cup)】
垢版 |
2019/03/02(土) 19:35:06.64ID:pGQEfMhd
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/02(土) 22:20:17.00ID:xWwDQDHv
ネムとリップルが同じ値段の頃はリップル買ってたが
今の値段ならネムの方がお買い得じゃないかな
2019/03/03(日) 02:14:22.47ID:UnRdjNSa
ハーベストだけでノード維持出来るほどトランザクションが増えるように思えないんだけど
2019/03/03(日) 05:19:45.96ID:Z+OE8Dty
国内規制レバ2倍の仮想通貨FXより レバ888倍 ゼロカット 様々なボーナスがある 海外FX最大手のXmで為替や株価指数 ゴールドにオイルや天然ガス 小麦やコーヒー等の先物FXしないかい?

今なら 口座開設3000円ボーナスに加え 入金400ドル100%ボーナス 入金20%ボーナスも付いてくる。
勿論 スマホでも取引できるよ。

XM海外最大手FX取引所は↓
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0
2019/03/03(日) 09:54:32.91ID:EqeVqCHo
MLM
2019/03/03(日) 13:09:50.75ID:mhL/nzrW
現在日本で開発中の注目プロジェクトまとめ
https://forum.nem.io/t/topic/19309
2019/03/03(日) 14:40:53.64ID:mhL/nzrW
NEMブロックチェーン活用健康促進アプリ「FiFiC」開発者の中川平氏に聞くアプリ誕生秘話

地域限定通貨やイベント専用コインを発行し地方創生プラットフォームとしても対応可能

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/interview/1172644.html
2019/03/03(日) 14:41:50.26ID:mhL/nzrW
LuxTagがDagang Net(ダガンネット)と提携し、NEMブロックチェーンを活用したeサービスを提供へ

https://www.cryptostream.jp/nem-luxtag-dagan-net-9487/
2019/03/03(日) 15:06:57.92ID:OdOPKAuu
nemはプラットフォームの一つとして生き残れそうやね。
5万nemを買ってみるかな…
2019/03/03(日) 18:07:29.48ID:dLjql1dn
これだけ提携進めてるし財団になにかあってもどこかが買収に動くんじゃないの
2019/03/03(日) 18:54:55.35ID:+ltdnska
財団が破産する心配は無さそうだな
どこかのVCが資金援助してくれたんじゃないか?
もし本当に経営難なら今年の1月に問題があった時点で今頃は提携とかの話どころじゃないし、動きがないはず。
資金の目処が立ったから最近また動きが活発しはじめたんじゃないかと予想
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 20:41:04.03ID:q/QIcOMS
財団は買収なんかされないし、どこもする意味もないよ。開発者でもないし開発主体でもないから。

財源だってVCじゃない。
ジェネシスブロックで割り当てられたファンドのxemだよ。
それを利用するかどうかのプロポーザルが可決されて当面の運営資金(xemで支給)は確保できただけ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 20:42:43.96ID:q/QIcOMS
財団の位置づけすら理解してないまま金突っ込むのはやめたほうがいいぜ。
2019/03/03(日) 22:33:23.48ID:QsSsmDIk
カタパルト実装のときに通貨名称とロゴ変えた方がいいだろうね。
ネム→レムでいいんじゃないかな。
もしくはラムかエミリア。
2019/03/03(日) 23:18:27.24ID:mhL/nzrW
NEM Digital Asset Report: XEM Token Review And Investment Grade

https://cryptobriefing.com/nem-digital-asset-report-xem-token-review/
2019/03/04(月) 00:30:45.51ID:y4qcooqO
餌に釣られて金吸われるだけw
2019/03/04(月) 09:20:18.86ID:hO4bg7Ko
まいど!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?

qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!

★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感

はよ買い増したってや!
2019/03/04(月) 11:36:33.08ID:z5kLXUx7
#pacificrimcup ではスポンサー各社のCMがモニターに放映されました。
#エンゲート のCMも会期中合計30回ほど放映頂きました。撮影すると #NEM ロゴの場面が。
渡ハワイされてる関係者の皆さん、NEMをご存知で「仮想通貨で投げ銭するの?」など色々なご質問を頂きました。

https://twitter.com/engateinc/status/1094820935641718785
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/04(月) 15:41:49.62ID:z5kLXUx7
今週3/6は近畿大学にて「#時代の先駆者になるための #ブロックチェーン基礎講座」開催です。学生有志の「近もく会」主催・既に50名以上の申込があるそうです #NEM Japanメンバーもボランティアでお手伝いをしています。一般の方も夜の開催で、1500円にご参加が可能です。
event0306.kinmoku.tech

https://twitter.com/nem_japan/status/1102458554684923905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/04(月) 17:06:57.68ID:47W7p2aL
確定申告のためにネムの損失計算してたら気が付いたんだが
12/31の夕方にzaifで成り売りしたはずの2000枚あまりが1/1の00:01に約定してた。
間違えて指値注文したのか?それにしても無慈悲すぎる時間に約定してる
今年新たにネムを買わなければ平均取得単価は変わらないはずだから20万くらいの損失は今年処分したことになるのか?
去年の利益を圧縮したはずなのになんでこんなことになってるんやで…
2019/03/04(月) 17:11:58.21ID:nd1+E6oS
ザイフのクローズ時間までは12/31の約定扱いになるのでは?
2019/03/04(月) 17:18:13.25ID:47W7p2aL
>>573
取引履歴みたら2019/01/01 00:01:46に約定で2018年の履歴には載ってなかったんですけど
それでも2018年に処理出来るんかな?
クローズ時間て何時なんでしょう?
2019/03/04(月) 17:25:47.99ID:KOAC9f2Z
ここに聞くといいぞ
https://jvcea.or.jp/contact/form-contact/
2019/03/04(月) 17:31:15.36ID:nd1+E6oS
為替の取引だとニューヨーククローズの7時までは前日の取引扱いだから、仮想通貨もそうじゃないかなと思っただけ
ザイフに直接聞いてみたほうが確実
2019/03/04(月) 17:43:54.13ID:47W7p2aL
なるほど
ニューヨーククローズですか仮想通貨ではそういうのなさそうですね
てか税務署が認めてくれなさそう…
履歴に手数料ついてないから指値注文だったみたいです
完全にやらかしてますわ…
これは協会に聞いてもどうにもならなさそうですね
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
お騒がせしました
2019/03/04(月) 20:38:50.60ID:z5kLXUx7
財団のアップデートは(アレックスの言うことを信じるのであれば)明日、出そうです。
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102531214966026240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/04(月) 22:35:42.01ID:n1VcNPZ2
NEMが倒産したら-100円になってみんなには借金しか残らないよ(´・ω・`)
2019/03/04(月) 22:37:31.76ID:gu0nLOfb
財団のお金なくなると集金されるんだから既に負債みたいなもんだろw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 00:04:16.14ID:Ju7nf1E8
また買い増ししてしまった
もう病気だな
2019/03/05(火) 00:48:09.32ID:2YQQyTQF
1年1か月ぶりにまたネムホルダーになりましたよろしく
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 01:59:22.37ID:xtPSqa1/
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/05(火) 07:12:14.36ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨の代名詞

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 07:17:22.37ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 07:17:54.90ID:k2Y9i04R
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 CMS
2019/03/05(火) 07:19:54.21ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 07:26:58.62ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 09:17:32.55ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 09:25:31.90ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/05(火) 09:27:59.70ID:hSU4jCMY
NEMベンチャーズ、Vimbaに投資との事。

https://forum.nem.io/t/vimba-nem-ventures-first-portfolio-investment/22151

https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102704862393860096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/05(火) 09:29:42.00ID:hSU4jCMY
3月10日の日曜日が締め切りであります!!まだまだ募集しとります!!NEM知ってる人もNEM持ってる人もNEM知らない人もドンドン送ってください!!

問題です。
NEMの最高値は?
NEMが最高値更新すると報酬の10000XEMは…Σ(゜Д゜)

「報酬10000XEM。屋台けいじのロゴを募集します。」

https://nemlog.nem.social/blog/15347

https://twitter.com/cryptoabeshi/status/1102678961857810432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/05(火) 10:15:15.51ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/05(火) 15:37:37.64ID:hSU4jCMY
今週末に延期になりました。

https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1102819669793075200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/05(火) 15:45:34.35ID:hSU4jCMY
1./ Just a quick note to the community that we’re holding off on the Council update until later this week.
The good news is that progress is happening. Work continues on how to successfully transform the new Foundation and we are working overtime with all those involved.

2./ The bear market sometimes makes things seem worse than they are.
Keep perspective that we are building a very strong organization so we are ready for the next bull. Thank you, NEMbers.

https://twitter.com/inside_nem/status/1102821402120503296
https://twitter.com/inside_nem/status/1102821953784680448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/05(火) 16:06:16.82ID:ebr6tOxq
なんかここの荒らしはボキャブラリーが微妙に古くてイタイ。
結構良い歳のおっさんくさいな。
2019/03/05(火) 18:32:22.74ID:HkV4PJIr
オマエモナー
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 18:38:55.45ID:0zj5yBlP
ヤフーファイナンスの仮想通貨レート一覧にネムがあって良かった
2019/03/05(火) 18:41:23.08ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/05(火) 18:41:59.73ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/05(火) 18:55:33.16ID:HkV4PJIr
買った!
2019/03/05(火) 19:08:07.80ID:k2Y9i04R
いっぱい買ってね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 19:52:54.87ID:xtPSqa1/
ノアのスレと雰囲気似てるんだけど

ウンコの終焉
2019/03/05(火) 20:09:39.70ID:Dg7h/OQr
>>602
お前まだコピペやってるのか!?
コムサに恨みあるならコムサスレでやれよ!

QASHスレでも同じ事やってやろうか?
2019/03/05(火) 20:29:06.47ID:k2Y9i04R
>>604
サイコマン大丈夫?qash スレにコムサの書き込み迷惑なんてすけど?
2019/03/05(火) 20:31:16.24ID:k2Y9i04R
ID:k2Y9i04R
コムサ最高ならアコムで金借りてでも買えよ!

【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/

600 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 18:41:59.73 ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?


602 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 19:08:07.80 ID:k2Y9i04R
いっぱい買ってね
2019/03/05(火) 20:31:17.90ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/05(火) 20:32:04.57ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/05(火) 20:33:38.27ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/05(火) 20:37:46.07ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/05(火) 20:41:25.41ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 22:30:13.83ID:k+ddUXBN
ネム太郎あたまおかしいのか?
2019/03/06(水) 02:13:16.16ID:pI1UywL1
コム太郎だよ
2019/03/06(水) 07:57:09.75ID:QVR4yuu6
NEM Labs: March 2019 Roadmap

https://medium.com/nem-labs/nem-labs-march-2019-roadmap-a0e31270eaee
2019/03/06(水) 08:45:36.59ID:HhLbsL9+
BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!

ガチでコムサも上がってるでぇーー!

★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 08:46:20.67ID:HhLbsL9+
BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!

ガチでコムサも上がってるでぇーー!

★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 09:51:01.84ID:QVR4yuu6
NEM Ventures backs innovative crypto currency startup Vimba in a $0.5m investment round - Vimba offer direct fiat on/off ramp from NZD & GBP to crypto and are scaling in the UK, Australia and Europe #nem #blockchain #bitcoin #nemventures @NEMofficial

https://twitter.com/nemventures/status/1102698916666056705
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/06(水) 10:31:39.26ID:HhLbsL9+
BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!

ガチでコムサも上がってるでぇーー!

★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 10:32:14.52ID:HhLbsL9+
連投スマソ…

お詫びに
はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 12:20:45.53ID:HhLbsL9+
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/06(水) 12:22:05.60ID:HhLbsL9+
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 CMS
2019/03/06(水) 16:36:48.47ID:QVR4yuu6
「NEMラボス」2019年3月の計画

https://nemlog.nem.social/blog/16555
2019/03/06(水) 17:00:14.56ID:c8JD1fjK
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢

早急に送金規制とウォレット規制を行うべし

新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない

制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し

現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない

【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part7 【SHOW YOUR HEART】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540718637/
2019/03/06(水) 17:50:47.69ID:QVR4yuu6
#NEM 関連プロジェクトに投資するNEMベンチャーズ第1号案件、暗号通貨積立サービス等を提供する「Vimba」は、今後数ヵ月で豪州、アイルランド、オランダ、ドイツなどに事業拡大

#Binance の支援を受け $XEM を追加する最終段階。第2四半期末までに英国とNZでローンチを計画

https://twitter.com/trendstream/status/1103209391346483200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/06(水) 18:29:38.29ID:QVR4yuu6
NEM Ventures – GBX Partnership & XEM Listing

https://nemflash.io/nem-ventures-gbx-partnership-xem-listing/
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:08:12.77ID:5+BDGM28
https://www.coindesk.com/nem-foundation-layoffs-xem-crypto
1/31(木)に"NEM Foundation, Nealy Broke, Plans Dayoffs and Pivot"
のニュースが出た後、1[XEM]=約4円くらいまで暴落した。
これが直ちにNEM財団の破産を意味するものでないが、不安要素が多い。
2019/03/06(水) 19:22:37.59ID:QVR4yuu6
ジブラルタル証券取引所が運営する暗号通貨取引所「GBX」(ジブラルタル金融サービス委員会(GFSC)ライセンス取得済み)に #NEM ( $XEM )が上場

https://twitter.com/trendstream/status/1103238473039794178
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/06(水) 20:51:31.54ID:HhLbsL9+
最近俺の書きこみをパクってその辺のスレに買いとる香具師がおるんやけど
そんなに俺のファンなのか??

まぁコムサの宣伝ほんまにおおきに!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 21:02:56.23ID:HhLbsL9+
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/06(水) 21:03:19.41ID:HhLbsL9+
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 22:27:26.85ID:a9akXqDk
競馬とか宝くじ買うよりナンピンの方がよくないですか?
麻薬と同じで買っちゃうんですよ、、 
要は爆上げと爆下げが見たいんですよ
わくわくする瞬間!張り付いて寝れないとき、何とも言えません。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 00:27:17.52ID:XztPc0q4
目立たないけどネム君は色々やってるみたいね
2019/03/07(木) 06:13:47.46ID:wAYSTIfl
NEMが倒産したら買い時
2019/03/07(木) 08:22:19.12ID:PN58h0s1
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし

新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢

制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し

現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
2019/03/07(木) 09:51:33.20ID:7ExEhZL7
スポーツ特化型投げ銭サービス「エンゲート」iOS版アプリ公開、NEMブロックチェーンを活用

ライジングゼファー福岡や徳島インディゴソックスのサイン入り限定リワードなどの予定も

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1173368.html
2019/03/07(木) 10:46:01.89ID:7ExEhZL7
昨夜 近畿大学で開催された「時代の先駆者になるためのブロックチェーン基礎講座」は80名以上の方が参加され、無事盛会に終わりました。
講師のMicrosoft 西脇さん、FiFiC 中川さん、会場を提供し運営してくださった近もく会の皆さん、山口さん、お疲れ様&ありがとうございました!

https://twitter.com/nem_japan/status/1103470777565732864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 11:09:15.91ID:7HQymMGO
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/07(木) 11:30:58.83ID:7ExEhZL7
【NEM技術勉強会】7.8 PoIとPoSの比較
https://nemlog.nem.social/blog/16539
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 11:51:43.48ID:zTUvzKhK
ここで買わずしていつ買うか!!!
2019/03/07(木) 12:35:35.02ID:7ExEhZL7
What is Nemesis 2D

https://medium.com/@decentraliser/what-is-nemesis-2d-2cfd4a0495cf
2019/03/07(木) 12:36:16.51ID:7ExEhZL7
Nemesis 2D is a proof of concept that intends to let people acknowledge #NEM functionalities, and a way to create a Non-Fungible Token-like environment. Learn more👇

https://twitter.com/nemofficial/status/1103496038348800001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 12:39:06.75ID:vg7ui/n0
ネム1万枚買ったよ
2019/03/07(木) 13:19:09.78ID:7ExEhZL7
ネム(NEM/XEM)がジブラルタルの暗号通貨取引所GBX-DAXに上場!

https://coinchoice.net/xem-listed-on-the-cryptocurrency-exchange-gbx-dax/
2019/03/07(木) 17:36:57.32ID:7ExEhZL7
NEM VENTURES株式会社が、初心者の暗号通貨業界への参入拡大の為に 『VIMBA(ビンバ)』へ投資を決定しました。
暗号通貨の預金サービス事業者である『Vimba』への投資を通し、個人投資家マーケットへのXEMの普及を図ります。
以下URLより和訳をご覧ください。



https://twitter.com/nem_japan/status/1103572164848934913
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/07(木) 17:38:46.51ID:7ExEhZL7
NEM VENTURESが、初心者の暗号通貨業界への参入拡大の為に 『VIMBA(ビンバ)』へ投資を決定

https://nemjapan.jp/nemventures-first-investment/
2019/03/07(木) 18:19:55.68ID:b4e02Z+/
VIMBO
2019/03/08(金) 02:14:52.72ID:YQTvyRKh
ネムは1円以下になるよ(断言)
2019/03/08(金) 02:33:50.65ID:87FK5iPJ
なればフルパワーで買い増すのみ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 07:01:08.38ID:Co4PnwEm
>>647
なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだけやで
2019/03/08(金) 09:05:12.88ID:CsUF91tR
安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!

コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?

★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥

はよ買い増ししたってや!
2019/03/08(金) 09:06:46.56ID:CsUF91tR
安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!

コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?

★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥

はよ買い増ししたってや!
2019/03/08(金) 09:07:19.80ID:CsUF91tR
安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!

コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?

★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥

はよ買い増ししたってや!
2019/03/08(金) 09:08:11.92ID:CsUF91tR
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
2019/03/08(金) 10:08:20.92ID:CsUF91tR
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/08(金) 10:17:48.57ID:CsUF91tR
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 CMS
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 10:33:56.15ID:pzfg9dem
6万枚買った
ガチホ組に入ります
2019/03/08(金) 12:00:30.73ID:CsUF91tR
安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!

コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?

★今日のコムサ★
コムサ、そして💩へ‥

はよ買い増ししたってや!
2019/03/08(金) 16:55:31.63ID:DyzHkXYm
NEMもくもく会@東京 #8
https://nem-de-mokumoku-tokyo.connpass.com/event/121962/
2019/03/08(金) 16:58:41.27ID:DyzHkXYm
NEM Ventures Unveils New Investment In Vimba
https://cryptobriefing.com/nem-ventures-unveils-new-investment-in-vimba/
2019/03/08(金) 17:01:59.13ID:DyzHkXYm
Cryptofacil (@CryptofacilEX) acepta #XEM con pares #BTC y #ETH #gratis, #SinComisión, hasta el #31deMarzo con el #Promocode NEMFREETRADES | @NEMofficial #Crypto #cryptocurrency #cryptocurrencymarket

https://twitter.com/nemespanol/status/1103743351394832393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/08(金) 18:45:08.66ID:DyzHkXYm
ネム(NEM)が採用するPoI(Proof-of-Importance)とは?PoWとPoSと比較してわかりやすく解説!
https://coinchoice.net/what-is-proof-of-importance-adopted-by-nem/
2019/03/08(金) 18:46:06.73ID:DyzHkXYm
【NEM技術勉強会】7.8 PoIとPoSの比較
https://nemlog.nem.social/blog/16539
2019/03/08(金) 20:19:12.06ID:1NWqf4Kx
みんなどれくらい持ってるの??
2019/03/08(金) 20:31:21.33ID:3a6oFIdr
アホに買わせる側だから持ってない
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 00:00:00.50ID:xAhzlz/c
マジでオワコン
コインポストとか仮想通貨メディアにもシカトされるようになったねwww
2019/03/09(土) 02:04:49.74ID:8r6MIb+t
>>663
とりあえず30マン枚買った
2019/03/09(土) 02:46:13.53ID:qpydpvwP
PROOF OF THE INFORMATION WEAK
2019/03/09(土) 04:06:16.43ID:lhZaxuIx
お試し100億万枚ロング(´・ω・`)
2019/03/09(土) 08:49:38.61ID:IPpsE+UT
NEM Foundation Update: March 2019

https://forum.nem.io/t/nem-foundation-update-march-2019/22202
2019/03/09(土) 08:51:42.60ID:IPpsE+UT
NEM Foundation Charts Path Forward After $8 Million Rescue, Major Cutback

https://www.coindesk.com/nem-foundation-charts-path-forward-after-8-million-rescue-major-cutbacks
2019/03/09(土) 10:48:55.30ID:Jz5LjWAe
>>668
ネムは90億枚しかありませんよ(´ω`)
2019/03/09(土) 11:21:35.75ID:IPpsE+UT
「NEM Bootcamp」エンジニア向け1DAYイベント開催のご報告
https://nemjapan.jp/nembootcamp-20190120/
2019/03/09(土) 11:26:52.95ID:IPpsE+UT
NEM財団に2,500万XEM支払いのトランザクションはこれ。Operational Costs - 80 - Fund stakes から支払われている。NEM財団のアドレスはNBFOUNDXB54PVVPG6AN4WJ7BAOYFBC2XLLHDU5YM。4 of 6のマルチシグ。みんなで監視しましょう!
http://explorer.nemchina.com/#/s_tx?hash=f79a6dccf674a253b11534e451864e2eacd215fb44ab8be75c5866024dbfb992

https://twitter.com/mnbhsgw/status/1104192929646575617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/09(土) 12:08:20.73ID:tL+TEMXJ
>>1
スタバ(笑)
仮想通貨のレジ需要は、値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない

ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 13:23:46.52ID:n1FdYRy9
675
2019/03/09(土) 14:09:01.95ID:IPpsE+UT
NEM Foundation Releases Restructuring Plan Amid Financial Difficulties

https://cointelegraph.com/news/nem-foundation-releases-restructuring-plan-amid-financial-difficulties
2019/03/09(土) 18:33:06.68ID:pZ+KOsWk
何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!

COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap

★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/09(土) 18:35:37.34ID:pZ+KOsWk
何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!

COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap

★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/09(土) 18:42:52.58ID:pZ+KOsWk
何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!

COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap

★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/09(土) 20:22:43.84ID:pZ+KOsWk
何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!

COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap

★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/09(土) 22:34:12.27ID:vOAIB9Qf
>>1
仮想通貨は安全資産ではない


米SECが危惧していた通り、たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された
2019/03/09(土) 22:58:51.88ID:p8Hvl7NI
よく分かんないけどXEMの含み益が4億増えててわろた
2019/03/09(土) 23:00:25.28ID:YPFz3fZ1
買ったら死ぬぞ
逃げろ
2019/03/09(土) 23:03:04.81ID:p8Hvl7NI
まだ伸びるかね?
利益10億乗ったら半分利確しようかな
2019/03/09(土) 23:10:39.61ID:0RohuLjP
売りさばけるのかそれ
2019/03/09(土) 23:25:13.01ID:cb3vWoKA
何事?
2019/03/10(日) 00:00:44.87ID:TvRbEZlV
発行数90億枚なのに何億NEM持ってるんだよ・・・
2019/03/10(日) 00:15:14.31ID:ZKJJcHBM
リップルみたいに希釈の懸念がないのは大きい
2019/03/10(日) 09:20:18.28ID:MGP3MoeP
NEM財団、大規模な組織再編へ
https://btcnews.jp/2czhbgms23724/
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 10:08:02.41ID:jVn67JGm
ダブルトップで終わりじゃなきゃいいけども
2019/03/10(日) 10:15:52.47ID:MGP3MoeP
In the Daily: Bitcoin Begging, NEM Foundation Fights to Survive, Huobi Prime

https://news.bitcoin.com/in-the-daily-bitcoin-begging-nem-foundation-fights-to-survive-huobi-prime/
2019/03/10(日) 11:06:29.24ID:MGP3MoeP
NEM財団、2500万XEMの資金調達を完了。仮想通貨NEMが高騰
〜新体制作りのために移行チームを設置し、タスクをコミュニティに対して明確化
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1173851.html
2019/03/10(日) 11:09:41.26ID:k39erYHo
瞬発力はコムサがピカイチやで!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!

★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/10(日) 11:47:51.88ID:k39erYHo
瞬発力はコムサがピカイチやで!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!

★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/10(日) 12:32:53.61ID:GGNOhFEB
テックビューロもグローバル展開やで!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/10(日) 12:38:22.44ID:GGNOhFEB
         ∧_∧    特盛コムサは私のオゴリだ
         (`・ω・´) シュッ    礼には及ばん
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     / 💩 💩  /
   / 💩 💩 💩   ./
2019/03/10(日) 13:53:23.02ID:hVf/xw1P
財団に1億円以上貢いだウンコホルダーが居るってマジ?w
2019/03/10(日) 15:37:10.44ID:MGP3MoeP
宮古島冬まつりでの #FiFiC の利用についてレポート記事を公開しました #nem

fific.jp/post/?p=160

https://twitter.com/daokatrade/status/1104618775993769984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/10(日) 16:14:07.96ID:GGNOhFEB
テックビューロもグローバル展開やで!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/10(日) 16:42:08.86ID:/vok4k0y
儲かるなぁ
わかりやすすぎて儲かるわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:26:56.28ID:7QCFAyGK
【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。

■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日

『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。

『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742

『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?

『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
2019/03/10(日) 19:34:08.99ID:GGNOhFEB
コムサも100倍は軽いで!
基軸通貨はもちろんコムサ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/10(日) 19:37:22.35ID:vITCMaFK
>>702
なんだってえええええええ!
1兆コムサ買うわ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 23:10:25.45ID:0wMvHOzK
昨夜の急騰分を綺麗に戻したな。せめて5円台キープしてほしかった
2019/03/10(日) 23:18:34.35ID:XXD1XZaf
>>705
結局はビットコインと一緒に上がらんと微上げで精一杯だわな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 00:23:02.43ID:BCLXA8l5
ただの仕手上げ
馬鹿な日本のウンコ信者が食いついてくるから、遊ばれてるだけですよ
2019/03/11(月) 05:57:55.35ID:vNBORkXh
バイナンスで買うてる俺もバイなんす

どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/11(月) 06:53:57.92ID:USUvwByR
バイナンスで買うてる俺もバイなんす

どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/11(月) 07:15:21.35ID:g7b0+Gs/
>>708
面白いと思ったから二度言ったのか…
2019/03/11(月) 08:46:06.12ID:USUvwByR
qashさん好調やな!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!

★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/11(月) 08:46:29.23ID:USUvwByR
qashさん好調やな!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!

★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/11(月) 09:24:15.42ID:BfYNCb9H
twitterもここから始まった、といわれるサウス・バイ・サウス・ウエストにNEM財団のAlexさんが登壇するとのことです。

https://twitter.com/xembook/status/1104900234528743424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/11(月) 12:30:55.11ID:USUvwByR
現実も見てるし未来も見てるで!
間違いなくコムサは買い時や!

はよ買い増したってや!
2019/03/11(月) 12:43:36.19ID:USUvwByR
大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?

もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ

まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/03/11(月) 12:56:14.44ID:USUvwByR
自作自演のおれが通りますよ
2019/03/11(月) 14:08:09.31ID:BfYNCb9H
ネム財団 仮想通貨XEMの資金調達第一弾が完了 組織再編で進捗報告

https://jp.cointelegraph.com/news/nem-foundation-releases-restructuring-plan-amid-financial-difficulties
2019/03/11(月) 14:41:04.98ID:BfYNCb9H
NEM財団が2500万XEMの資金調達完了|待望のカタパルトローンチプラン発表は今月末と予告

NEM財団が、最新の進捗状況を報告した。新たな製品や運営体制への資金として、2500万XEMの資金調達を完了したほか、待望のカタパルトローンチプランの予定を予告した。

https://twitter.com/coin_post/status/1104935422885421056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/11(月) 14:54:00.69ID:BfYNCb9H
界隈はキャピタルゲイン目的の投資初心者が多い為かあまり気づかれないが #NEM にはハーベストというインカムゲインがある。
これはSN だけに限った話ではなく #XEM の将来価格と照らし合わせて考えると一般ハーベスターでも十分に勝算がある投資対象だと思うよ。
投資は長期のインカムが最強且基本。
https://twitter.com/na5ggybq9nm0ilm/status/1104948632497774593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/11(月) 15:22:55.87ID:BfYNCb9H
NEM財団がつなぎ資金調達を完了し、仮想通貨NEMが高騰した記事に注目集まる 〜仮想通貨 Watch[3月第2週 19/03/04 - 19/03/10]【記事アクセスランキング】

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/serial/accessranking/1173902.html

https://twitter.com/ccbc_watch/status/1104929454789287936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/11(月) 18:34:40.46ID:oAw4O8/I
ゼンモ(´ω`)
2019/03/11(月) 21:16:16.32ID:BfYNCb9H
ネム(XEM)の購入方法

コインチェックアプリでのネム(XEM)の購入方法について解説しています。

https://youtu.be/N1EhbXZK-o0
722[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! またバンされちゃったよ w /// ///
垢版 |
2019/03/11(月) 22:56:18.22ID:Q4JEMYvD
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/11(月) 23:00:15.81ID:heJ1bwAw
お小遣いおかわりウンコ
2019/03/12(火) 01:26:19.47ID:Q9LNrJcr
NEM導入企業であるLuxTagがドイツ連邦保健省でアイディアをピッチ
https://www.cryptostream.jp/nem-luxtag-9515/
2019/03/12(火) 05:33:50.64ID:aO4cQ58u
キャッシュレスのシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗

仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある

そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない

仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない

もはや従来のビットコインやリップルは時代遅れ
2019/03/12(火) 08:25:57.07ID:KU3hjC5Y
やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます

★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える

はよ買い増ししたってや!
2019/03/12(火) 08:27:45.44ID:KU3hjC5Y
自作自演のおれが通りますよ
2019/03/12(火) 08:29:21.29ID:KU3hjC5Y
やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます

★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える

はよ買い増ししたってや!
2019/03/12(火) 08:31:04.66ID:KU3hjC5Y
自作自演のおれが通りますよ
2019/03/12(火) 08:35:19.11ID:KU3hjC5Y
自作自演のおれが通りますよ笑笑
2019/03/12(火) 08:52:49.06ID:KU3hjC5Y
qashさんやネムスレに最近変な荒らしが来とるな…
自作自演とか何言うてるかようわからんが(藁)

俺が追い出したるから安心してコムサを
はよ買い増ししたってや!
2019/03/12(火) 08:54:48.95ID:KU3hjC5Y
自作自演のおれが通りますよ
2019/03/12(火) 08:57:06.15ID:KU3hjC5Y
自作自演サイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/12(火) 08:57:37.74ID:Q9LNrJcr
「教育のトークン化」を #NEM を使って進めるTutellus(スペイン)が「Blockchain Demo Day」というイベントにて、学生が企画開発したトークン化プロジェクトへの投票に #NEM の投票機能を使うそう。

https://twitter.com/trendstream/status/1105126592861200384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/12(火) 09:02:44.64ID:KU3hjC5Y
自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/12(火) 09:20:42.09ID:Q9LNrJcr
【短期連載】誰も教えてくれないトークンエコノミー3:入口と出口

https://nemlog.nem.social/blog/17177
2019/03/12(火) 10:01:53.30ID:lCPQAxkA
>>735
そういや教育も言えばMoonコインなんてのもあったな。
2019/03/12(火) 10:17:40.39ID:GkgYvtDU
ネム財団集金終わったみたいだね

肩パットをウーンチするそうだよ
2019/03/12(火) 10:38:27.89ID:KU3hjC5Y
>>737
はっ?何人?
2019/03/12(火) 12:32:18.89ID:tswWJNY8
底上がったな(0.1)
2019/03/12(火) 15:10:16.87ID:nW20mJop
NEM Ventures(ネムベンチャーズ)は暗号通貨の普及のためVimbaへ投資

https://coinchoice.net/nem-ventures-invests-in-vimba/
742【B:76 W:80 H:89 (A cup)】
垢版 |
2019/03/12(火) 18:40:52.68ID:2h80g8Nh
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/12(火) 19:42:40.60ID:KU3hjC5Y
今日のコムサが雑になっとるの、楽しみにしてるのもおるんやで
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 20:14:04.11ID:xSQuQ03n
【詐欺コイン】12銘柄を晒します。

■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム

去年・・・

「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。

しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70

上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。

■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!

という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。

【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
2019/03/12(火) 21:04:09.44ID:Q9LNrJcr
ジブラルタル証券取引所の暗号通貨取引所GBX-DAXにNEMが上場したこと

https://www.cryptostream.jp/nem-gibraltar-9526/
2019/03/12(火) 21:55:46.88ID:KU3hjC5Y
コムサなら売り抜け余裕でできるで!
こんな激アツな相場あらへんやろ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/12(火) 21:56:34.55ID:KU3hjC5Y
自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/13(水) 00:12:01.86ID:D9fgZ2MX
ネムとリスク買い増しした!
果報は寝て待て。
2019/03/13(水) 00:55:44.62ID:0ahHEn0q
>>826
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!

もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!

★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 00:56:08.48ID:0ahHEn0q
自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/13(水) 01:00:51.22ID:S39zv9qp
ネムとリスクは持ってるだけで配当もらえるのが嬉しい
2019/03/13(水) 01:12:36.86ID:0ahHEn0q
大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?

もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ

まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 01:15:06.05ID:0ahHEn0q
やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます

★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 01:16:13.90ID:0ahHEn0q
qashさん好調やな!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!

★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 01:17:20.17ID:0ahHEn0q
バイナンスで買うてる俺もバイなんす

どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 01:18:22.13ID:0ahHEn0q
瞬発力はコムサがピカイチやで!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!

★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 01:19:29.79ID:0ahHEn0q
安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!

コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?

★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 01:20:14.70ID:0ahHEn0q
BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!

ガチでコムサも上がってるでぇーー!

★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 01:29:27.06ID:S39zv9qp
そもそもコムサって何なんだよ
ザイフのコムサんとこ見るとネムとイーサに分かれてるし
BTC建てと円建てあるし 普通のネムイーサとどう違うんよ
意味わからんもん買うわけないし
2019/03/13(水) 01:46:46.70ID:0ahHEn0q
110円→4円
2019/03/13(水) 09:02:17.01ID:EgKxXn9R
コインチェック流出、北朝鮮だった 安保理
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190313-00000009-nnn-int

国連安全保障理事会の専門家パネルは11日、報告書を公表し、北朝鮮が仮想通貨交換業者にサイバー攻撃をするなどして、外貨を獲得している実態を明らかにした。

北朝鮮に対する制裁の実効性を調査している専門家パネルが公表した報告書では、北朝鮮がサイバー攻撃を行って仮想通貨交換業者から約5億7100万ドル、日本円で630億円あまりを盗み出したと指摘した。

また、盗んだ額のほとんどが、去年、巨額流出が問題となった日本の「コインチェック」からだったとしている。
2019/03/13(水) 13:48:53.19ID:VeLgfDq4
朝つながり?
2019/03/13(水) 15:41:01.08ID:LsAjGTA2
NEM財団、800万ドルの資金援助と大規模レイオフを経て新体制へ

https://www.coindeskjapan.com/6276/
2019/03/13(水) 19:24:04.76ID:K2Uo50Br
『cointrade.cx』なる暗号通貨取引所に #NEM (#XEM $XEM) が上場してたみたい

https://twitter.com/kumanemcoffee/status/1105765391177904128
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
765【B:76 W:83 H:98 (A cup)】
垢版 |
2019/03/13(水) 20:07:58.28ID:rxwM3vr3
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/13(水) 20:26:12.76ID:A2tJex9G
シンガポールは北チョンと国交あるし臭すぎるな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:21:41.28ID:RSscH8de
【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】

※もれなく全員完全無料でプレゼント

毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。

3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh

今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。

今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
2019/03/14(木) 00:39:39.70ID:nLEC+elL
コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 00:40:02.08ID:nLEC+elL
コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 00:40:28.55ID:nLEC+elL
コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 00:40:51.93ID:nLEC+elL
コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 00:41:15.68ID:nLEC+elL
コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 00:41:48.41ID:nLEC+elL
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/14(木) 00:42:12.79ID:nLEC+elL
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/14(木) 00:43:04.73ID:nLEC+elL
自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/14(木) 00:44:36.71ID:nLEC+elL
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/14(木) 00:50:33.20ID:nLEC+elL
qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/14(木) 00:56:37.89ID:nLEC+elL
qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/14(木) 00:59:56.02ID:nLEC+elL
qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよコムサはよ買いまししたってや!笑笑
2019/03/14(木) 08:59:08.16ID:T0SrHxh7
ネムスレ荒らしとる香具師ほんまにすごいな…面白いと思ってやってるんやろ?
さすがの俺もドン引きやで

安心してや!qashさんのスレは俺が体張って守ったるさかい!

さぁ!気を取り直してお楽しみのコーナーや!

★今日のコムサ★
今年はトークンエコノミー
コムサがスポットライトに当たる年

はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 08:59:35.04ID:T0SrHxh7
qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよコムサはよ買いまししたってや!笑笑
2019/03/14(木) 09:51:58.54ID:T0SrHxh7
qash スレに一年粘着スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/14(木) 11:00:57.88ID:YnuPdIlV
宮古島冬祭り2019 #宮古島をアップデートせよ in JTAドーム宮古島 開催のご報告(2019/2/10)

https://nemjapan.jp/20190210-miyakojima-event/
2019/03/14(木) 16:56:48.12ID:DcvSJwWK
📢\ 会場よりお届け /本日より2日間開催のビジネスカンファレンス
「Sansan Innovation Project 2019」に出展中!mijinブロックチェーンの最新事例のご紹介他、事例集冊子やパンフレット、また非売品プレゼントも配付中🎁
参加費無料、B11ブースにてご来場お待ちしています! jp.sansan.com/lp/sip2019/

https://twitter.com/mijin_io/status/1106053361554591744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/14(木) 17:57:25.62ID:2JKGoYWU
うんこ
786【B:80 W:66 H:88 (D cup)】
垢版 |
2019/03/14(木) 19:44:54.16ID:zGbLLemE
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:59:19.16ID:UXxrkMoz
アンチは指くわえて見てろよwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:48:05.41ID:AW1IuTWK
DMMでショートする用意しとけ!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:12:36.87ID:AW1IuTWK
>>787
ダサww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:23:08.07ID:UXxrkMoz
>>789
ダサwww
791【B:90 W:76 H:90 (E cup)】
垢版 |
2019/03/15(金) 00:34:40.31ID:f1yUSLVN
.
https://folk-media.com/490052

https://youtu.be/JHLrS04mrpc
2019/03/15(金) 01:37:15.41ID:ZWPT6Z3L
荒らしは無視や無視!
特にコピペ荒らしは一番面白味があらへんしドン引きやね
そんな暇あるならコムサ買えっちゅうねん!

さて、気を取り直していつものお楽しみや!

★今日のコムサ★
法定通貨の代わりはコムサ!
飛田新地でも使えるようになるかもな
絶賛宣伝中!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/15(金) 01:38:29.74ID:ZWPT6Z3L
qash スレに一年粘着スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/15(金) 08:52:11.27ID:xC4B2UFK
Update from the #NEM Core Team on funding proposal for NEM Labs. forum.nem.io/t/update-from-…
This was a tough process but I appreciate the transparency of the Core Team in sharing their reasons. The NEM Labs team is talented + I’ll do everything I can to help them out.

https://twitter.com/inside_nem/status/1106295679478099968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/15(金) 10:43:27.52ID:fYr60Myy
Update from the NEM Core Team on funding proposals for the NEM Foundation & NEM Labs

https://forum.nem.io/t/update-from-the-nem-core-team-on-funding-proposals-for-the-nem-foundation-nem-labs/22279
2019/03/15(金) 15:07:34.35ID:SBzqopJr
NEMコア開発チーム、NEM財団とNEM Labsが連携や統合して活動することを推奨

POI投票で可決したNEM Labs設立の資金調達は否認

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174845.html
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 15:24:52.36ID:6YnO4lEv
コインチェック事件の被害者です。
強制換金→損失確定
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 15:57:16.63ID:Q45wAGHJ
>>797
どんまい
強制換金は結果的に良かった
今買わなかったら本当の負け組
2019/03/15(金) 16:00:54.14ID:jrtS/QzK
今買わないやつはどうみてもバカ
5円以下で買える日はもう来ないし、ネムはまずは年末の8円まで上げるわ。
ちなみに俺は全財産の240万でネム50万枚購入した。
2019/03/15(金) 16:38:13.56ID:UX3oPn9X
>>799
240万で間違いのないBTC、ETH買って寝かせといたほうが安心だろうに
ネムなんざ悪材料ばかり出てくるのに
2019/03/15(金) 17:02:34.07ID:jrtS/QzK
イーサは4月中旬に仕込めば問題ないだろ
今はネムを今月25日まで仕込んで放置するべき
802【B:79 W:73 H:95 (A cup)】
垢版 |
2019/03/15(金) 18:35:56.32ID:f1yUSLVN
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 18:47:14.26ID:Q45wAGHJ
まぁ今月カタパルト出るからそれまでかな
2019/03/15(金) 18:48:25.90ID:xGnoSMBg
値動きが大きすぎて通貨として使えない仮想通貨は暗号資産に改名

キャッシュレスのシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない

仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブルコイン以外は時代遅れ

そしてステーブルコインは暗号資産ではない
>>1-99
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 18:49:30.32ID:dfzo27m/
今月末はカタパルト実装じゃなくローンチプランの発表だよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 18:54:56.68ID:jdUBFe+v
幾ら買ったと書く人は大体盛ってる。
買ってはいるのだろうが多めに書く傾向がある。
自分は4円の時10万買った3円台突入のとき、このまま1円まで下がるか
上がるかだと考え一気に勝負に出た。
同じ予算でリップルも1000買えたが、上昇率を考えると
ネムの方が期待できると考え根拠はないが買ったよ。
たら、結構いいじゃん。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 18:57:04.81ID:Q45wAGHJ
>>806
10億枚かったわ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 22:04:17.37ID:noBW4drN
これだけ安いんだから買うって一番破産するパターンじゃん。下がってそのまま上がらない可能性は考えないのかな
2019/03/15(金) 22:46:20.01ID:iHEqcGtU
>>799
ネムなんか買う方が馬鹿だと思うけど。
プラスのうちに売っとけ
後悔するぜ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 22:55:58.82ID:Q45wAGHJ
>>808
安いから買うんじゃなくてカタパルトのファンダがあるから期待で買ってるだけ
2019/03/15(金) 23:42:07.19ID:sAOxNnsw
スマコンならイーサでいいし、処理速度上がっても何にどこで使われるの?って思う
カタパルトも本当は去年の今頃実装予定のはずだったのに、舐めてるとしか思えないからネムには手を出せない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 23:42:50.19ID:JGVcqcVD
結果論でいけば3.8円で買ってれば普通に勝利してるからね
3.8円→5.7円
約1.5倍になってる
2019/03/15(金) 23:44:12.12ID:bke0n8Fp
>>810
カタパルト詐欺に何回引っ掛かってるんだ
2019/03/15(金) 23:57:01.40ID:UX3oPn9X
>>811
同意
それに運営のいい加減さから頭きてネム手放した
2019/03/16(土) 00:10:42.96ID:ncKGVUeT
正直次のボーナスまではみんなアンチでいてほしいです
2019/03/16(土) 02:30:38.25ID:PNWOCj85
カタパルト無しだとビットコとタメ張る低性能だからな
かというて何か国や企業と繋がってすらいない
2019/03/16(土) 05:07:08.59ID:m77N3gPb
コムサ順調に上がってるで!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!

まだ間に合うで!!!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 05:07:31.39ID:m77N3gPb
コムサ順調に上がってるで!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!

まだ間に合うで!!!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 05:08:46.56ID:m77N3gPb
qash スレに一年粘着スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/16(土) 05:11:38.01ID:J3iQMxot
国や企業とけっこう提携してるぞ 伸びしろしかない
いまは急騰してるから買わないけどいったん落ち着いたら買い増しかな
2019/03/16(土) 05:13:16.16ID:m77N3gPb
コムサ順調に上がってるで!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!

まだ間に合うで!!!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 05:19:54.13ID:m77N3gPb
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 10:27:59.51ID:PINU4zBi
823
2019/03/16(土) 10:54:18.85ID:5WcQQnnl
コピペ荒らしほんまに楽しいのか?
しかもなぜネムスレ荒らしとんのや?何か恨みでもあるんか?

まぁええわ!話の分からんアホは放っておいていつものお楽しみや!

★今日のコムサ★
爆上げアラート発動中!
ておくれになるでぇーーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 10:59:41.74ID:5WcQQnnl
qash スレに一年粘着スレチキチガイのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/16(土) 11:00:50.40ID:5WcQQnnl
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/16(土) 11:01:16.81ID:5WcQQnnl
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/16(土) 11:48:49.39ID:5WcQQnnl
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/16(土) 11:54:08.27ID:5WcQQnnl
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/16(土) 13:14:43.98ID:0P8vtez5
ネムだけ噴かないね…
2019/03/16(土) 15:22:12.66ID:xU3xxM4e
NEM Foundation Update: March 2019 (Part II)

https://forum.nem.io/t/nem-foundation-update-march-2019-part-ii/22287
2019/03/16(土) 15:47:24.69ID:0P8vtez5
>>831
今までが今までだからどうしても渋く思えてしまう
もう一度信用して買ってみるか
2019/03/16(土) 16:05:58.41ID:J3iQMxot
おおうハーベスト二桁枚きた
2019/03/16(土) 18:14:04.89ID:TDV1mgUS
取引所のためのNEM(XEM)上場ガイド

https://www.cryptostream.jp/nem-xem-9577/
835【B:80 W:73 H:91 (D cup)】
垢版 |
2019/03/16(土) 19:01:55.00ID:N3Yj2Sgq
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/16(土) 19:56:04.03ID:kM0W8dsu
>>833
何枚持ちなの?
2019/03/16(土) 22:16:23.26ID:5WcQQnnl
さてアホは放っておいて…

大変恐縮やけど。野暮用で今日のコムサは一旦休刊にしようかと思っとります

どうしてもとの継続希望があれば続けますが如何しましょか?
ご意見をお待ちしとりますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 22:18:03.84ID:5WcQQnnl
qash スレに一年粘着スレチきなよ!のおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/17(日) 05:17:18.19ID:acXa34DI
ネムはネムっちまったのかぁ〜?(笑)
2019/03/17(日) 07:57:39.01ID:alK67Zym
スレ建はほんまに感謝しとるで

皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや

コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!

今日のコムサはもう少し継続でええのかの?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 07:58:26.49ID:alK67Zym
ただ最近は俺のファンがおるのでやめるにもやめれへん状況やねん

昨日で言うと ID:5WcQQnnl さんやな。

他スレにも二人三脚でコムサの魅力を拡散してくれてるので期待を裏切ってしまう事はしたくないんや

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 07:59:10.77ID:alK67Zym
ただ、最近は ID:5WcQQnnlさんも行き過ぎとるとこらあるからやり方は少し控えた方がええで
熱狂的なコムサのファンなのはわかっとるが俺もドン引きしてるとこあるからな…
拡散は感謝しとるで!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 08:01:10.57ID:alK67Zym
qash スレに一年粘着自作自演スレチ精神病のおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/17(日) 08:02:42.21ID:alK67Zym
大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?

もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ

まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 08:19:27.25ID:alK67Zym
あんた、また他スレにコピペ書いとるな
拡散はありがたいがやりすぎはそのスレの人にも迷惑かけすぎやぞ

コムサが好きなら
はよ買い増ししたってや! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
2019/03/17(日) 08:20:32.97ID:alK67Zym
qash スレに一年粘着自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/17(日) 08:24:55.24ID:alK67Zym
そもそもサイコパスってどういう意味や?
2019/03/17(日) 08:35:15.32ID:vh5bMmDd
既得バランス10000になるのに22日かかるとか知らなかった
もう10000NEM仕入れるしかないわ…
2019/03/17(日) 11:06:46.08ID:OickyKWK
>>836
重要度0.17くらい
2019/03/17(日) 12:12:37.35ID:GAvn0lWf
ニューヨーク証券取引所(NYSE)の親会社であるインターコンチネンタル取引所(ICE) は、自社が始める新しい仮想通貨データ配信サービスに $XEM もリストします。#NEM

https://twitter.com/trendstream/status/1107116512102346754
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
851【B:79 W:73 H:81 (A cup)】
垢版 |
2019/03/17(日) 19:26:26.68ID:OqbQk83M
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/18(月) 05:31:47.24ID:B/utmhdy
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや

コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!

今日のコムサはもう少し継続でええのかの?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/18(月) 05:32:14.44ID:B/utmhdy
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや

コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!

今日のコムサはもう少し継続でええのかの?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/18(月) 05:32:41.26ID:B/utmhdy
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや

コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!

今日のコムサはもう少し継続でええのかの?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/18(月) 09:09:01.61ID:f0q/g7Ai
とりあえず今日のコムサについて何も返答あらへんので一旦は続けますさかい

★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー

QASH スレも乗っ取ったし次はここやで
覚悟せえよ!!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 19:16:50.22ID:BqK5Ljbd
ソラミツって会社まだあったんだね。
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO42483750U9A310C1EE9000
昔、テックビューロと何かなかったっけ?
忘れたけど。
857【B:85 W:67 H:82 (A cup)】
垢版 |
2019/03/18(月) 19:23:45.43ID:zTAL8ui2
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/19(火) 06:38:50.69ID:XLsA80bR
NEM Ventures will support the Tutellus Blockchain Demo Day

https://medium.com/p/nem-ventures-will-support-the-tutellus-blockchain-demo-day-21e286e40888
2019/03/19(火) 08:38:26.41ID:8RptFEVm
最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!

恒例のイクでぇーー!

★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン

はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
2019/03/19(火) 08:41:49.63ID:8RptFEVm
最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!

恒例のイクでぇーー!

★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン

はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
2019/03/19(火) 08:43:38.90ID:8RptFEVm
最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!

恒例のイクでぇーー!

★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン

はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
2019/03/19(火) 08:44:06.44ID:8RptFEVm
最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!

恒例のイクでぇーー!

★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン

はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
2019/03/19(火) 08:46:39.99ID:8RptFEVm
最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!

恒例のイクでぇーー!

★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン

はよ買い増ししたってや!
QASH スレ住人追い出したったわ!!
2019/03/19(火) 09:59:01.27ID:8RptFEVm
最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!

恒例のイクでぇーー!

★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン

はよ買い増ししたってや!
他スレ乗っ取りカイカ~ン!!
2019/03/19(火) 11:36:42.45ID:8RptFEVm
最近このスレも平和になったな!
俺しかおらんからな。例には及ばんで!

恒例のイクでぇーー!

★今日のコムサ★
サイコパスを生んだトークン

はよ買い増ししたってや!
次はココやで!カイカ~ん!!
866【B:82 W:65 H:89 (C cup)】
垢版 |
2019/03/19(火) 19:45:54.36ID:jSIiNZdx
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/19(火) 23:13:11.06ID:BAimCshV
nem2-cliでcatapultを触ってみる(cow対応版)

https://qiita.com/daoka/items/3e167a9ef9f89b6de135
2019/03/20(水) 01:52:52.58ID:JM0VvMcX
>>1-999
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない

ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
2019/03/20(水) 05:15:25.14ID:3zxTCHC4
まだQASH スレ荒らしとるわ…
ほんまに暇やで!!

★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/20(水) 05:19:29.74ID:3zxTCHC4
QASH スレで俺一人ボッチかい!
皆さん遊びに来たってや!!

★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!

はよ遊びに来たってや!!
2019/03/20(水) 05:20:09.49ID:3zxTCHC4
QASH スレで俺一人ボッチかい!
皆さん遊びに来たってや!!

★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!

はよ遊びに来たってや!!
2019/03/20(水) 05:28:12.24ID:3zxTCHC4
最近俺のサイコパスぶりも伝わってきたな!マジキチの本領発揮やで!

★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!

はよ遊びに来たってや!!
2019/03/20(水) 05:55:45.51ID:3zxTCHC4
QASH スレで隔離されとるんちゃうで!
乗っ取ったんやからな!

★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!

はよ遊びに来たってや!!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 19:31:18.50ID:yBF1SBMG
暗号通貨NEM(ネム)のブロックチェーンベースで展開するポイントサービスLoyalCoin(ロイヤルコイン)は、
マクドナルドと提携したことを発表
https://coinchoice.net/cryptocurrency-point-service-for-getting-a-hamburger-for-free-at-mcdonalds/

間接的にマクドナルドと提携w
875【B:81 W:67 H:106 (B cup)】
垢版 |
2019/03/20(水) 19:46:26.62ID:R3By37N+
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 バーガー NEM
2019/03/21(木) 05:14:22.82ID:Ss61XIj4
仮想通貨の現実

麻生財務相は、仮想通貨から暗号資産に変更後も
資金決済法上の定義に変更はないとして、
引き続き税法上は雑所得に該当するとの見解を示した。

***********
仮想通貨市場は見せ板や水増しなどの相場操縦も規制されておらず
また、現在も身元確認なしで登録、取引、送金すべて行える取引市場が
存在する、アンチマネロンが不十分な市場

キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いで大敗した

ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない

仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない

ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
2019/03/21(木) 08:14:10.95ID:7q6lPmZl
あかんな
2019/03/21(木) 09:39:45.18ID:Kofa3cF+
Jeffさんより、財団ロードマップを作成する上で、現在実装予定のCatapultの機能についてのフィードバックのコメントをして欲しいとのこと

https://forum.nem.io/t/request-to-community-for-feedback-on-catapult-features/22314

https://twitter.com/daokatrade/status/1108514126513340416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 11:20:38.67ID:T2D8+RDV
↓↓イケダハヤト(イケハヤ)がNEMで大損ぶっこいている模様↓↓

451名無しさん@明日があるさ2019/03/21(木) 08:33:26.070
NEMの話をどうしてもなかったことにしたい人間がいるようだから改めて真実が記載されたアンカを置いておくわ
>>99
>>367

99名無しさん@明日があるさ2019/03/20(水) 11:24:53.310
>>85
https://i.imgur.com/9UsPlpe.jp

https://i.imgur.com/pM6y0kD.jpg

http://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NALN3NANTI6FSABKA7QJBZL3ZXXLYNGDVC7FEKHF

ほれ確定してる。

367名無しさん@明日があるさ2019/03/20(水) 22:31:16.510
>>351
NEMのアドレスはハッシュ値だから規則性もないし、23桁前方一致の別のアドレス作るなんざ無理。
2019/03/21(木) 12:18:32.34ID:p2JiiApM
SECが数日前に、相場操縦を理由にETFを蹴っている

ビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。

SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。

仮想通貨市場は相場操縦が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い

取引所が水増し取引を止めなければETFの実現はかなわない

仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious

>>1
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:24:54.20ID:wZDxsHaf
>>873
下がり続けるものは投資しても下がり続けるから投資しても勝てないと本に書いてあったよ。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:26:36.05ID:wZDxsHaf
>>865
下がり続けるものは投資しても下がり続けるから投資しても勝てないと本に書いてあったよ。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 14:47:47.33ID:C9MH2jeK
下がり続けてるwww
nemの将来に希望なし
2019/03/21(木) 15:01:50.83ID:p2JiiApM
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった

仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている

今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。

SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。

仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い

仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
2019/03/21(木) 15:29:52.92ID:JJfaWyi2
俺に会いたいならQASH 動物園にきてや!サイコパスゾーンにおるからな入場料は100コムサやで笑笑

★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生

はよ買い増ししたってや!
2019/03/21(木) 16:01:03.45ID:HvDgARu0
5円定着したかな 4円台にはもう戻らないと思いたいが
2019/03/21(木) 16:09:11.24ID:A6zLy7nh
>>879
見事な最高値で全力ぶっこみからの損切りできずのガチホ。教科書にしたい
888【B:79 W:65 H:101 (A cup)】
垢版 |
2019/03/21(木) 18:45:37.22ID:S6L6WmS6
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1531381739/l50
2019/03/21(木) 19:29:22.46ID:tI/ZYVa+
ハーベストでコツコツ小銭稼ぐわ…
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 20:59:56.78ID:oWku930B
 CFTCの召喚を拒否したテザーが、またやらかした?裏付け資産の規約改訂

 現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザーがドル担保なしでテザーコインを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。

 先日テザー社は、テザー発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はテザーコインを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。

これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。

以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる

 テザーの利用規約変更前も、ドル担保がテザー問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
2019/03/22(金) 07:35:46.21ID:GlG++jHD
 CFTCの召喚を拒否したテザー社が、またやらかした?裏付け資産の規約改訂

 現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。

 先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。

以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる

 USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
2019/03/22(金) 10:46:49.76ID:VfgNk5Xr
https://nemtech.github.io/ja/index.html
NEM Developer center 0.17.2 日本語版が公開されました。
前回から更にcowについての仕様が盛り込まれています。まだまだ(まだ)載っていないことはありますがSDK等も整備され足並みが揃ってきました #nem #nemdev

https://twitter.com/44uk_i3/status/1108863960747372544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/22(金) 13:12:46.31ID:wTnvFIR5
荒らしがいないとほんまに平和やな
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww

★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する

はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 13:18:44.74ID:wTnvFIR5
荒らしがいないとほんまに平和やな
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww

★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する

はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 13:19:58.23ID:wTnvFIR5
荒らしがいないとほんまに平和やな
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww

★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する

はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 13:38:26.94ID:j0BmfsUY
>>893-895
あんたほんまにどんだけ荒らせば気が済むねん!?
アホの領域越えとるで!ネムに何の恨みがあるんや?

そんな暇があったらコムサ
はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 14:13:01.36ID:wTnvFIR5
>>896
荒らしがいないとほんまに平和やな
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww

★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する

はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 14:19:43.99ID:wTnvFIR5
>>896
qash スレに一年粘着自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ💩ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/22(金) 14:22:10.28ID:wTnvFIR5
>>896
俺に会いたいならQASH 動物園にきてや!サイコパスゾーンにおるからな入場料は100コムサやで笑笑

★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生

はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 16:13:02.79ID:ae/rCKx/
>>897-899
ほんまにドン引きやわ…。
もう俺も相手するのはやめるわ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 16:17:40.96ID:wTnvFIR5
>>900
俺に会いたいならQASH 動物園にきてや!サイコパスゾーンにおるからな入場料は100コムサやで笑笑

★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生

はよ買い増ししたってや!
俺もドン引き笑笑笑笑
2019/03/22(金) 16:50:16.76ID:wTnvFIR5
>>879
3円?なにみとるんや?
もうすぐで10円に戻るで

爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
903【B:100 W:89 H:91 (One cup)】
垢版 |
2019/03/22(金) 18:12:11.53ID:OR3/09ar
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/22(金) 21:47:38.98ID:UpQfCFln
QASH スレに居着いて1年半キチガイの俺がすすめるコムサ!そこの君!もれなくQASH スレに招待するで!語り明かそか!!

爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 21:56:05.40ID:A+cfVtBF
>>904
お前ほんまにええ加減にせえよ!

お前が荒しやスレ違いなことしとるからqashの皆さんがあきれてしもうたろが!

心からお詫びしてや!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/22(金) 22:00:16.73ID:UpQfCFln
>>905
QASHホルダーだけど、
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
2019/03/22(金) 22:02:40.66ID:UpQfCFln
>>905
それが良いね👍マトモな人間じゃないしね!諦めよう。
2019/03/22(金) 22:20:23.01ID:UpQfCFln
ほんまええ加減にせえよわれ!!
全部バレたやんけ!


はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 07:28:40.13ID:4tvhtPhl
>>908
上等やわれ!勝負しろやこら!

先に100000コムサを手にした方が勝ちや!
今なら負けを認めれば許してやってもええで

はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 07:39:07.07ID:f6G1czyj
キモいから返信すんなや!
2019/03/23(土) 07:46:35.16ID:f6G1czyj
QASH スレに居着いて1年半キチガイの俺がすすめるコムサ!そこの君!もれなくQASH スレに招待するで!語り明かそか!!

爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 07:49:17.22ID:f6G1czyj
ほんまええ加減にせえよわれ!!
全部バレたやんけ!QASH スレ俺しかおらんのもバレとんのか?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 13:59:44.53ID:eizKFE+X
>>910
キモいのはお前じゃボケ!
ストーカーの荒らしは周りもドン引きやで!
空気読めや!

そんなことしている暇があればコムサ
はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 14:11:03.28ID:eizKFE+X
>>910
お前どこや!大阪なら天王寺にこいや!
収集付かへんから直接コムサについてかたってやるわ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 14:45:12.62ID:f6G1czyj
QASH スレに居着いて1年半キチガイの俺がすすめるコムサ!そこの君!もれなくQASH スレに招待するで!語り明かそか!!

爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 14:46:20.26ID:f6G1czyj
>>896
俺に会いたいならNEM 動物園にきてや!サイコパスゾーンにおるからな入場料は100コムサやで笑笑

★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生

はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 14:47:29.69ID:f6G1czyj
>>896
荒らしがいないとほんまに平和やな
俺が荒らしやからか!俺が守ったるで!てか!俺しかおらんやんけWww

★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する

はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 14:48:32.63ID:f6G1czyj
最近俺のサイコパスぶりも伝わってきたな!マジキチの本領発揮やで!

★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!

はよ遊びに来たってや!!
2019/03/23(土) 14:50:27.88ID:f6G1czyj
スレ建はほんまに感謝しとるで

皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや

コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!

今日のコムサはもう少し継続でええのかの?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 14:52:41.63ID:f6G1czyj
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/23(土) 14:55:54.27ID:f6G1czyj
とりあえず今日のコムサについて何も返答あらへんので一旦は続けますさかい

★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー

QASH スレも乗っ取ったし次はここやで
覚悟せえよ!!
2019/03/23(土) 14:58:25.17ID:f6G1czyj
ほんまええ加減にせえよわれ!!
全部バレたやんけ!NEM スレ俺しかおらんのもバレとんのか?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 15:15:20.88ID:f6G1czyj
コムサの魅力が伝わるまで俺はここに居座るで!他スレ関係ないんじゃボケ!QASH スレの次はここやからな!覚悟しとけよ!サイコパスナメんなよ!

★今日の💩ムサ★
俺が居着くと人が消える

はよ買い増ししたってや!
2019/03/23(土) 15:15:25.27ID:f6G1czyj
コムサの魅力が伝わるまで俺はここに居座るで!他スレ関係ないんじゃボケ!QASH スレの次はここやからな!覚悟しとけよ!サイコパスナメんなよ!

★今日の💩ムサ★
俺が居着くと人が消える

はよ買い増ししたってや!
925【B:79 W:81 H:80 (A cup)】
垢版 |
2019/03/23(土) 19:08:00.30ID:WTvx87J5
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
926【B:80 W:74 H:87 (C cup)】
垢版 |
2019/03/23(土) 19:20:45.64ID:WTvx87J5
.
https://youtu.be/xSte-4k0W5Q
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:48:06.61ID:lKAiiGLf
なんで今、買わないのかわからない
わからなさすぎる
2019/03/24(日) 01:05:22.47ID:0Z+vkLdU
たんまり仕込んでるぞ
他にも買いたいコインあるから全力とはいかないけど
2019/03/24(日) 01:48:05.65ID:yzpD07nA
どうせ仕込んだのはコムサって落ちやろ?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 03:11:26.76ID:pdEHp21r
コムサ2枚買ったぞ
Tシャツ
2019/03/24(日) 11:19:02.05ID:d4iVXNgd
>>918-924
おまんこら!舐めとってんやないでほんまに!

今日の20:13に梅田のヨドバシ正面にこいや!
しっかりと詫び入れてもらうで!

詫びの条件はその場で100万コムサ買うてもらうで!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/24(日) 12:30:00.79ID:qom49LHf
コムサはネムペースだし、やんちゃな弟みたいなモンだよな。もっと宣伝頑張れ
2019/03/24(日) 14:44:15.94ID:jMP8gjdC
ホントにコムサ上がってるじゃねえかw
ありえねぇ
2019/03/24(日) 15:08:15.16ID:zqk31N+b
>>931
東京なんで行けまへ~ん!
2019/03/24(日) 15:31:32.68ID:z1wABGxM
>>934
ほんまにしばくぞ!エセ関西人!
自作自演でコピペでqashのスレ荒らしまくってスレの人追い出して!
qashの住人に詫びろや!

東京からでも3時間もあれば梅田にこれるやろ
ええからコムサ100万買うて20時13分にこいや!

はよ買い増ししたってや!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 16:11:51.03ID:lKAiiGLf
まだまだ
937【B:82 W:72 H:86 (C cup)】
垢版 |
2019/03/24(日) 19:06:13.81ID:SoyWLmrF
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/24(日) 19:15:13.79ID:plDkp5iw
>>935
サイコパスがガタガタうるさいの~
QASH スレ荒らしが何ゆうとんじゃボケ!💩ムサの事は💩ムサスレに書けや!ファンてなんやねん!お前しかおらんやろ!精神病院いってこいや笑笑
2019/03/24(日) 21:10:56.15ID:wa6NEJry
>>938
おまんこら!舐めんなや!
ええかげんにせえよ!

約束の時間とうに過ぎてるで!
コムサ買うたんやろな!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/24(日) 22:27:13.06ID:nBZDl0UO
>>939
ディズニー行っとんねんお前みたいに暇ちゃうんじゃ!ボケが!!
2019/03/25(月) 05:58:34.89ID:H5ByW+Zu
さて、変なコムサのコピペ荒らしは東京の香具師みたいやな!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!

★今日のコムサ★
ライバルはリップル

はよ買い増ししたってや!
2019/03/25(月) 06:00:33.28ID:H5ByW+Zu
さて、変なコムサのコピペ荒らしは東京の香具師みたいやな!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
って俺しかおらんやんWww

★今日のコムサ★
ライバルはリップル笑笑

はよ買い増ししたってや!
2019/03/25(月) 06:02:32.41ID:H5ByW+Zu
さて、変なコムサのコピペ荒らしは東京の香具師みたいやな!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
って俺しかおらんやんWww

★今日のコムサ★
ライバルはリップル笑笑

はよ買い増ししたってや!
2019/03/25(月) 06:14:23.78ID:H5ByW+Zu
ネムの住民にもコムサの魅力が伝わってきたな!でもまだまだやで本物の💩はコムサやからな!負けへんで!まぁポル山繋がりで兄弟みたいなもんやから仲良くしてや!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/25(月) 06:33:42.17ID:H5ByW+Zu
おまんこら!
2019/03/25(月) 06:42:00.02ID:H5ByW+Zu
>>939
おまんこら!まだQASH スレに居着いてんのか?スレチやろがボケ!サイコパスやから分からんのか笑笑、精神病院ハヨいってこいよ!キモいおっさんやの!
2019/03/25(月) 09:41:36.76ID:OgWAXfoJ
>>940
こっちはUSJや!所詮はかっぺやな
そんなお子ちゃまなところいってる暇あったらコムサ買うて大阪こいや!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/25(月) 13:01:46.78ID:vs97a9vM
2019年2月9日および16, 17日に開催された #経済産業省 主催「#ブロックチェーン ハッカソン2019」へ、NEMブロックチェーン・ワークショップを寄付しました
#NEM を採用されたチームが複数の賞を受賞されました
会場の様子も写真や記事で見て頂けます
こちらからご覧ください
https://twitter.com/nem_japan/status/1109987968322686978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/25(月) 13:08:11.17ID:FJg+CYxb
NEMについての情報収集の方法

さて、とりあえず暗号通貨NEMについて興味をもったらどうやって情報収集していくのか?
技術関連で興味を持たれたという前提でお話しします。
(2019年3月、大幅に内容を修正しました

https://qiita.com/nem_takanobu/items/2a36a2e3e53f7c00434d
2019/03/25(月) 14:30:11.86ID:H5ByW+Zu
❬今日の💩ムサ❭
ネムのヤンチャな弟

ハヨ逮捕したってや!
2019/03/25(月) 14:37:39.67ID:ucf/tCTy
. @44uk_i3 さんがnem2-dojo(道場)を開場!!
#catapult に興味がある人は入門してみては

https://twitter.com/daokatrade/status/1110050144479641600
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/25(月) 19:01:54.32ID:nAGl1PN1
>>950
おまんこら!仏の顔も三度までやぞ!
ええ加減にせえよ!

コムサの購入履歴みせろやわれ!
はよ買い増ししたってや!
2019/03/25(月) 19:17:24.34ID:0UtO0jXw
$XEM is now available at #Cryptex! 🚀

https://twitter.com/nemofficial/status/1110121625460998145
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
954【B:78 W:74 H:98 (A cup)】
垢版 |
2019/03/25(月) 19:55:30.80ID:qgBDZykn
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山詐欺coin💩 NEM
2019/03/26(火) 07:29:52.93ID:fFEKZB1J
久々に松島新地にイッたがレベル高くなったちゃう?飛田とタメ張れるんやろ

★今日のコムサ★
元気ですかー!?
元気があればコムサも買える!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/26(火) 15:15:50.24ID:fFEKZB1J
❬今日の💩ムサ❭
夢見る養分!

サイコパス軍団募集中!
2019/03/26(火) 16:35:11.38ID:/yqqyQgq
>>956
ほんまにアホちゃうか?
俺に恐れて逃げて香具師が何言うてるねん

コムサ買うたのか?
お前も負け組からの脱出のカギはコムサやで!

はよ買い増ししたってや!
958コソコソ軍曹
垢版 |
2019/03/26(火) 16:48:36.44ID:wrrPAcWu
ネムなんて捨てて新しい通過開発中のネム財団ケロ
2019/03/26(火) 16:50:12.60ID:fFEKZB1J
>>957
コムサなんか持っとる時点で負け組やろ!資産いくら減らしてん?正直に言ってみいや!笑わんから笑笑
ええ年こいて風俗かよ!もっと金使えや笑笑まぁコムサに夢託してるみたいやからな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/26(火) 16:53:18.56ID:LdcmiUi6
関西弁ぶっコムサおじさんはいつも元気
2019/03/26(火) 17:04:19.43ID:/yqqyQgq
>>959
コムサ買うたら教えたるわ!

あと風俗ってなんのことや?松島や飛田のこと言うてるんならあそこは料亭やぞ!

橋下弁護士も料理組合やと断言しとるしな

すこしは勉強してコムサ買うてから出直しておいで(藁

はよ買い増ししたってや!
2019/03/26(火) 17:28:26.68ID:fFEKZB1J
コムサなんか買わんからどうでもええわ!!返信してくんなや!サイコパスって伝染るんやろ?ハヨ病院いきや!
2019/03/26(火) 17:37:17.82ID:0fZevBHz
>>962
お前もコピペ荒らしするなや!目的はなんやねん!?
あと自作自演とかスレ違とかコピペ荒らしの元凶はあんたやぞ!

qashの皆さんも和気藹々やってたのに
あんたのせいでスレが過疎化してもうたやろが!

qashとコムサ買うてお詫びせいや

はよ買い増ししたってや!
2019/03/26(火) 18:35:02.76ID:fFEKZB1J
サイコパスおやじ元気ですか~笑笑
ライバルはリップル( ・`д・´)笑笑
2019/03/26(火) 18:37:24.27ID:fFEKZB1J
QASHホルダーだけど、
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
2019/03/26(火) 18:38:35.61ID:fFEKZB1J
それが良いね👍マトモな人間じゃないしね!諦めよう。
2019/03/26(火) 18:39:47.08ID:fFEKZB1J
そして誰もいなくなった笑笑
2019/03/26(火) 19:11:50.11ID:fFEKZB1J
これがサイコパスです笑笑
2019/03/26(火) 19:22:43.98ID:fFEKZB1J
サイコパスとは精神病質、あるいは反社会性人格障害などと呼ばれる極めて特殊な人格を持つ人々のことを指す言葉です。 極めて特殊というと、滅多にであう機会の無い特別な存在という感じがするかも知れませんが、実はそれほど存在する数が少ないというわけではありませ ん。
2019/03/26(火) 20:33:25.53ID:fvU53VG2
文系プログラマがdAPPs開発ハンズオン with NEM(Catapult - Cowアップデート済)

https://qiita.com/yukikaze/items/01f507e2cec1e5c042a7
2019/03/26(火) 21:46:16.24ID:fvU53VG2
まつもとさんの3ステップウォレット アステリア賞、さくらインターネット賞、カレンシーポート賞の3つ受賞!
(大賞は逃しましたが、大賞を取った所も #nem を使ったプロダクトです)

https://twitter.com/daokatrade/status/1110475381763534848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/27(水) 00:24:23.47ID:YNLWu8ma
>>964-969
ええからはよコムサ購入せえよ!
話しはそれからやな

はよ買い増ししたってや!
2019/03/27(水) 01:14:09.00ID:RdMwXUF2
BCCC賞は日本情報通信さんでした!
apostilleを使った抽選システムを作ってました #nem

https://twitter.com/daokatrade/status/1110563972636270593
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/27(水) 08:29:54.56ID:RdMwXUF2
先日参加したイベントで映画アイテムオークションの紹介があって興味を持った。
NEMの技術を使って著作者や所有者、入手経路の管理や証明化✨
ブロックチェーンってこういう使い方されたら良いなって思ってたんだよね(*´꒳`*)
#NEM
@PIH_NIPPON2016

https://twitter.com/hina_nem/status/1110647241943875584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/27(水) 08:39:42.69ID:Jimi1xJ2
>>964-969
おまんこら!ネムスレの皆さんにご迷惑お掛けしとるの気づけや!
今日から俺もしばし東京におるからコムサについて直接話し着けたるわ!

どこやねん!蒲田に来いやわれ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/27(水) 08:56:54.74ID:fax25m8T
暗号資産は個人のウォレットからも自在に送金てきる
受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
FATFから仮想通貨のアンチマネロンは不十分であると指摘されている

海外の業者にはメールアドレスだけで登録可能で、
身元確認なしで取引から送金まで可能な取引所が規制されないまま存在している

ビットコインの値動きに影響を与える海外の業者ビットメックスも
メールアドレスだけで登録から取引まで可能である
株取引とは違い、今だに価格操作も規制されずアングラな市場

アメリカではこの様な匿名性の高い業者の利用はアクセス規制と
口座凍結で規制しているが

日本は野放し

マネロン対策する気がない日本政府
対応も遅い
>>1-9
2019/03/27(水) 09:17:02.61ID:SuFWpRNg
春休みなんでしばらく東京にお邪魔させて頂きますさかい

★今日のコムサ★
ネムの中心でコムサを叫ぶ

はよ買い増ししたってや!
QASH スレより!
2019/03/27(水) 09:22:42.79ID:SuFWpRNg
❬今日の💩ムサ❭
ポル山銀行マネー

サイコパス軍団募集中!
2019/03/27(水) 09:42:41.06ID:SuFWpRNg
💩ムサまんまお前やん笑笑
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
2019/03/27(水) 12:29:51.17ID:MH6SU4PS
>>977-979
おまんこら!ほんまに何なんやねん!
ここまで粘着すると流石に興ざめするわ!
かまって君なのか?いい加減おもろないで

コムサスレならまだしもネムスレも変な奴に居座られてしもうたな…

qashスレでも自作自演しとるみたいなんでもう名物君としてみてやってや

はよ買い増ししたってや!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 12:36:18.29ID:QB6mxpbg
今年の秋くらいからスイカも仮想通貨で払えるみたいらしいですが
どの通貨を使うのか、或いは複数使えるのか、
そんなニュースで今上がってるのでしょうか?
2019/03/27(水) 12:47:46.84ID:/SQKEcDV
💩ムサおやじ現実を見ろ笑笑
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
2019/03/27(水) 13:10:26.37ID:RdMwXUF2
3ステップウォレット 第2回仮想通貨「じゃない」ブロックチェーンコンテスト受賞のお知らせ

https://medium.com/opening-line/50b507cfb4b0
2019/03/27(水) 13:35:44.28ID:/SQKEcDV
最近よく変質者が逮捕されてるから
ウンコムサもそういうヤツだったのかもな
現実と妄想の区別がついてないサイコパスみたいな荒らしだったし

あの独りよがりで空気の読めない感じは、
現実に身の回りにいたら、かなり危険な人物だよね
2019/03/27(水) 13:36:17.80ID:/SQKEcDV
まいど!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?

qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!

★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感

はよ買い増したってや!
2019/03/27(水) 13:37:24.85ID:/SQKEcDV
守るって馬鹿か?
お前が元凶だよ
2019/03/27(水) 13:42:17.01ID:/SQKEcDV
QASHホルダーだけど、
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
2019/03/27(水) 13:48:05.36ID:/SQKEcDV
COMSAの本スレでやれっていうところは完全に無視だもんなぁ
スレ違いなんだよ
いい加減にしろアホ
2019/03/27(水) 14:59:16.34ID:yUoWInv2
値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減

ところで

円→Suica
円→仮想通貨→Suica

仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない

値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から

値動きがないポイントに交換できるというだけ

仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない

仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの

ワザワザ迂回させて買うの?
>>1-999
2019/03/27(水) 17:30:08.80ID:Lb0CuATH
>>982-988
全部あんたの自作自演やろが!みえみえやぞ!
ええ加減にもう飽きたで

そんな時間あるならコムサとqash買ってや!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/27(水) 17:43:20.68ID:/SQKEcDV
>>990
QASH にコムサの書き込みが自演てさすがサイコパスやな笑笑
2019/03/27(水) 17:44:34.41ID:/SQKEcDV
>>990
💩ムサおやじ現実を見ろ笑笑
☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
2019/03/27(水) 17:45:14.56ID:/SQKEcDV
>>990
COMSAの本スレでやれっていうところは完全に無視だもんなぁ
スレ違いなんだよ
いい加減にしろアホ
2019/03/27(水) 17:45:43.46ID:/SQKEcDV
>>990
QASHホルダーだけど、
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
2019/03/27(水) 17:46:38.26ID:/SQKEcDV
>>990
QASH スレお前しかおらんやろ!
何が自演やねん!サイコパスおやじ!!
2019/03/27(水) 17:49:41.55ID:/SQKEcDV
>>990
お前がQASH スレから出ていけばやめたるはスレチの問題無視すんなよ!
どうするかきめろや!!
2019/03/27(水) 18:32:12.80ID:XcZtG8fm
>>996
俺はテロに屈せずに断固として戦う事を宣言するで!

今日は蔵前におるからで直接話せえへんか?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/27(水) 18:50:03.54ID:+TdxUCDx
>>997
他スレに迷惑かけたくなんいやったら
スレチな事すんなや!早くきめろや!
お前次第やろが!!サイコパスおやじ!
2019/03/27(水) 18:53:51.88ID:XcZtG8fm
>>998
その前にあんたが荒らしたから
ネムのスレ建て頼むわ!

そしてコムサを
はよ買い増ししたってや!
2019/03/27(水) 19:00:55.86ID:+TdxUCDx
>>999
スレチは無視か?ホンマサイコパスやの!

☆良心が異常に欠如している
☆他者に冷淡で共感しない
☆慢性的に平然と嘘をつく
☆行動に対する責任が全く取れない
☆罪悪感が皆無
☆自尊心が過大で自己中心
はよ病院行けよ!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 19時間 43分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況