Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2056【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550584071/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2057【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
2019/02/20(水) 07:47:05.46ID:HJrjpIQf2さとし
2019/02/20(水) 07:48:11.12ID:HJrjpIQf やべ、重複させてもうた
こっちは落としてくれ
↓や↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2057【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550615472/
こっちは落としてくれ
↓や↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2057【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550615472/
3承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 07:50:30.13ID:3kMqRbri 利確しなければ単なる数字、利確のタイミングは超重要
溜まってるロングの利確連鎖はじまったら超絶ガラだよこんなん
戻り売り一択
溜まってるロングの利確連鎖はじまったら超絶ガラだよこんなん
戻り売り一択
4承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 07:52:30.50ID:3kMqRbri さあ下がってきました像
両面取れてうまー!、!
両面取れてうまー!、!
5承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 07:55:06.12ID:3kMqRbri イナゴライダーは飛び乗るのも飛び降りるのも早いからな、こっからショートはウマウマタイム突入や
2019/02/20(水) 08:28:35.82ID:fKDkYAPD
これbffx乖離調整だからこれ以上はさがらないよ
7承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:29:44.99ID:PnHJ8dhe ここから下げが加速してマイナス乖離で日足陰線フィニッシュ
2019/02/20(水) 08:33:07.37ID:rBzdPm/b
さすがに日足陰線にはならないかな
9承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:34:53.30ID:XgwyTwwr くこけ?
10承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:35:19.57ID:00gPrp3l2019/02/20(水) 08:35:54.15ID:Y1WkzEdX
完全に買い圧力は無くなったな
もう爆上げは無さそう
去年の12月と同じ感じ
もう爆上げは無さそう
去年の12月と同じ感じ
12承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:36:51.24ID:AbS8ZaeY >>1
ナイスぅー
ナイスぅー
13承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:37:44.63ID:AbS8ZaeY 日足陽線5、6日でS入れてれば猿でも勝てる。
14承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:40:41.09ID:KDTay0CD まぁ簡単に落ちるとは思ってない
15承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:41:05.55ID:XgwyTwwr 指値入れて待機
16承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:41:21.71ID:Z9O5OS98 こんなん眞子さまでもショートするわ
17承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:44:16.05ID:ka6aCtyG 爆益じゃ、
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 08:48:07.26ID:aXViCfyb
ビッフラのショートの増え方ほんと笑う
19承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:48:18.46ID:zfINkamN ふぅ。大丈夫だったね。諦めたか
20承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:51:13.14ID:/csCjfD1 20
21承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:51:27.55ID:V5MS8058 アーチャがノーポジだと入れんな、、、
2019/02/20(水) 08:52:02.44ID:P5NbhZ0b
43万簡単にわれたなぁ
23承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:56:03.94ID:PnHJ8dhe 利確したわ。陰線ならんかった、すまんなw
24アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/20(水) 08:57:20.57ID:bgM0mU1K 433追加ロング30枚
これで今日の布陣は決まったにゃ♪
これで今日の布陣は決まったにゃ♪
25承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:57:34.13ID:eJiqVT9i 425〜435ループ入ったか?😺笑笑
決め打ちや!425付近買い435付近売りのサンドイッチや!最後はたぶん下抜けや!
決め打ちや!425付近買い435付近売りのサンドイッチや!最後はたぶん下抜けや!
26承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:58:13.46ID:PnHJ8dhe 425でSイン
27承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:58:40.61ID:zfINkamN しつこいな
28承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:58:56.70ID:zfINkamN 9時になるのに。
29承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:59:20.17ID:zfINkamN 最後の悪あがきか
30アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/20(水) 09:02:09.54ID:bgM0mU1K 432追加ロング30枚
31承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:03:26.96ID:ka6aCtyG そろそろ、プチバブル崩壊だな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
32承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:03:30.52ID:PnHJ8dhe アルト崩れてるな
33承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:03:33.66ID:98nC8Uh4 レンジ入りでまたエアプチャーにドヤ顔される日々が来るのか、はぁ
34けん玉のお幻
2019/02/20(水) 09:04:01.92ID:fluCvDan >>30
アーチャー頑張れポリ👏👏
アーチャー頑張れポリ👏👏
2019/02/20(水) 09:06:59.29ID:JEvKmumq
ゴミはNGでスッキリ
2019/02/20(水) 09:07:22.66ID:RPZ4bj67
ただの押し目なのにショートしてるやつwwww
38承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:07:50.62ID:IdvM5qQ6 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
39承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:08:39.53ID:Z9O5OS982019/02/20(水) 09:09:07.08ID:Auz8/m+u
アルトが下げてきてる
そろそろショート入っていいかも
そろそろショート入っていいかも
41けん玉のお幻
2019/02/20(水) 09:10:43.34ID:fluCvDan >>35
斎藤さんが勝手に言ってるだけで違うから!😅💦
斎藤さんが勝手に言ってるだけで違うから!😅💦
42承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:13:55.61ID:qLKpQ5fF 425ってどこのチャートよ
43承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:14:25.89ID:ygOKpFfa アーチャまさかのロング
44アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/20(水) 09:15:19.75ID:bgM0mU1K このシャンデリアで下抜けはないにゃ♪ww
センスの問題かね
センスの問題かね
45承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:15:42.09ID:PnHJ8dhe >>42
432500の間違いだ、すまそ
432500の間違いだ、すまそ
46承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:15:55.52ID:ka6aCtyG アルトなんて速攻で逃げないと
高値掴みのアンポタンになるだけ
鬼👹ショータ
高値掴みのアンポタンになるだけ
鬼👹ショータ
47承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:16:19.28ID:xZ8M4ncJ くこでLっしょ
49承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:17:49.55ID:kejLVwwv やっぱり44は固かったね😌
素直なやつだ困った
素直なやつだ困った
50承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:17:57.13ID:ygOKpFfa シャンデリアってなんなの?w
51承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:18:27.96ID:zMWSnEGh あかんくねこれ?
52承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:19:53.47ID:ygOKpFfa アーチャ昨晩438ロングしたとき絶賛されてたから信じない
2019/02/20(水) 09:21:16.50ID:p/a4OLJW
毎日お金が増えてしまう…
辛い…
辛い…
2019/02/20(水) 09:23:19.90ID:RA/zkTEe
買いもつよいけど下抜けするか
55承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:25:11.23ID:XgwyTwwr リップルうううううううううう
コピペガイジともに逝くんだな
コピペガイジともに逝くんだな
56承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:25:47.60ID:ka6aCtyG はい爆益です
プチバブル終わりね
鬼👹ショータ
プチバブル終わりね
鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 09:27:05.30ID:Auz8/m+u
アルト共が暴落してきてるぞ
2019/02/20(水) 09:28:13.71ID:Auz8/m+u
ロンガー逃げろよ
私言いましたからね
私言いましたからね
59承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:28:14.19ID:kejLVwwv …😌
60承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:29:02.23ID:ygOKpFfa アーチャのシャンデリアってなに?
内装?
内装?
2019/02/20(水) 09:30:26.15ID:PyDnm8ir
知的障害者たち〜〜〜〜〜♪
お前たちに、未来は、ナイ♪
鬼の一族がお前たちを殺戮する♪
ミミズ、ブタ、チョンパンジ♪ミミズ、ブタ、チョンパンジ♪
革命家の鬼👹ショーター
お前たちに、未来は、ナイ♪
鬼の一族がお前たちを殺戮する♪
ミミズ、ブタ、チョンパンジ♪ミミズ、ブタ、チョンパンジ♪
革命家の鬼👹ショーター
62承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:31:18.83ID:JlFWGn6J うわーい、鬼さん達👹元気になった!
2019/02/20(水) 09:32:08.29ID:Y1WkzEdX
高値売れた奴オメ!
家宝クラスだと思う
家宝クラスだと思う
64承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:32:59.39ID:UTPEtTEg もちろん華麗にフルレバショート
さぁ。無慈悲に行こうか。
無慈悲な鬼👹ショーター
さぁ。無慈悲に行こうか。
無慈悲な鬼👹ショーター
65承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:33:18.37ID:JlFWGn6J >>44
アーチャーおはよう!これほんとに割れないの?
アーチャーおはよう!これほんとに割れないの?
66承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:33:24.71ID:qLKpQ5fF あら下抜け
67承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:33:37.03ID:4bTibZKu ああちゃあああああああああああああああああ
68承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:34:21.04ID:+4cGbi78 無慈悲なガラがおんどれら
おんどれらおはよう
月末近くに大底割る予想あたるかどうかおんどれら次第
おんどれらおはよう
月末近くに大底割る予想あたるかどうかおんどれら次第
69承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:34:50.88ID:SOXhKbS2 あんだけ上げたんだから少しは下がるだろ
余裕もてよ
余裕もてよ
70承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:35:59.67ID:ygOKpFfa アーチャ糞わろた
2019/02/20(水) 09:37:27.62ID:RPZ4bj67
買い増ししてる?
ロング入れた方がいいで!!
押し目やから
ロング入れた方がいいで!!
押し目やから
2019/02/20(水) 09:37:47.06ID:Y1WkzEdX
これから仮想通貨は冬の時代が来る
2019/02/20(水) 09:37:48.98ID:Auz8/m+u
ほら言わんこっちゃない
74承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:38:24.62ID:BV8wnJZ+ すっげえ売り
2019/02/20(水) 09:38:33.73ID:lJRkwypM
ショート入れれた 良かった
76承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:38:53.90ID:BV8wnJZ+ 鬼の勝ちだ
77承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:38:57.98ID:ka6aCtyG さぁ、ぶん投げろ❗
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 09:39:08.57ID:7AdY1Pnx
ビットコインの送金って遅すぎないすか?
換金しようと思って朝から送って4時間ぐらい経っても届かない
その間ダダ下がりで苛ついてきた
換金しようと思って朝から送って4時間ぐらい経っても届かない
その間ダダ下がりで苛ついてきた
2019/02/20(水) 09:39:16.01ID:d39yEDy1
鬼売りすげえ。これカチ上げ仕掛けたやつらがやってるのか
2019/02/20(水) 09:39:48.81ID:ms1G7WV8
落ちるチャートだな
81承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:40:35.68ID:BV8wnJZ+ 1日天下だったか
82承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:41:03.67ID:ka6aCtyG 高値掴みのアンポタンになりたくなければ
アルトなんてぶん投げろ❗
鬼👹ショータ
アルトなんてぶん投げろ❗
鬼👹ショータ
84承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:41:42.34ID:vFuObFAy 大底割ってもう一回地獄見る展開こねえかな
2019/02/20(水) 09:41:57.52ID:P5NbhZ0b
損切り損切り
昨日の時点で売っとけば良かった…
昨日の時点で売っとけば良かった…
2019/02/20(水) 09:43:37.13ID:PyDnm8ir
クハ、クハハ、クハハハハハハハハハ!!!
チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪
買ってた知的障害者全員死亡♪知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪
革命家の鬼👹ショーター
チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪
買ってた知的障害者全員死亡♪知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪
革命家の鬼👹ショーター
2019/02/20(水) 09:43:47.41ID:Kdh9u2tZ
起きたら絶好のロングポイントでワロタ
89承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:43:56.51ID:8NNzadBG レンジと読んでロングイン
アーチャより下で入ったから勘弁な
アーチャより下で入ったから勘弁な
90承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:44:03.28ID:ka6aCtyG イーサをこれから買うヤツなんておらんだろう
バンバンぶん投げろ❗
鬼👹ショータ
バンバンぶん投げろ❗
鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 09:44:03.71ID:gWpIic+j
めっちゃ天井感出てるけど、この前の上髭回収を見たばかりだからなあ
2019/02/20(水) 09:44:47.38ID:PyDnm8ir
知的障害者たち、ぱよぱよち〜ん♪
40わるよ♪40わるよ♪40わるよ♪40わるよ♪
革命家の鬼👹ショーター
40わるよ♪40わるよ♪40わるよ♪40わるよ♪
革命家の鬼👹ショーター
93承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:44:54.78ID:39CwCfa4 お手本のようなダブルボトム決まったな
2019/02/20(水) 09:45:54.25ID:Y1WkzEdX
ここ最近でどんだけ上がってんだよ
さすがにもう上は無い
遅かれ早かれ下がるだけだ
さすがにもう上は無い
遅かれ早かれ下がるだけだ
2019/02/20(水) 09:45:55.55ID:7AdY1Pnx
96承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:46:47.40ID:Q9bKdhpr 6:30-9:30が弱いのはいつものこと
ヨコヨコで落ち着いて午後から上げてくるならまだ強いな
ヨコヨコで落ち着いて午後から上げてくるならまだ強いな
2019/02/20(水) 09:47:10.48ID:PyDnm8ir
ミミズ、ブタ、チョンパンジたち。
出てこい。
鬼の一族の勝ち。
さあ、土下座をアップしなさい。
革命家の鬼👹ショーター
出てこい。
鬼の一族の勝ち。
さあ、土下座をアップしなさい。
革命家の鬼👹ショーター
98承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:48:29.76ID:NrOcBlBM ethハードフォーク前のイベント終了かな。タイミングが難しいわ
2019/02/20(水) 09:50:08.36ID:ms1G7WV8
イーサは重いでしょう
100承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:51:30.39ID:cjct432A 昨日まで毛布被ってガタガタ震えるだけだった馬鹿が調子に乗ってるのが笑えるw
102承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:54:52.45ID:PyDnm8ir イーサとかいう、詐欺と嘘の、詐欺師通貨買ってたチョンパンジ全員死亡♪
はーほんとう笑えるよ!障害者たち踊りすぎ♪
革命家の鬼👹ショーター
はーほんとう笑えるよ!障害者たち踊りすぎ♪
革命家の鬼👹ショーター
103承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:55:36.25ID:RPZ4bj67 買い煽ってすまん
俺実はイーサをショートしてるんだwwwwwwwww
俺実はイーサをショートしてるんだwwwwwwwww
104承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:55:52.25ID:8NNzadBG ダメだぁ
アーチャがロングしたせいで全体が下向いちゃったよ
逆神どんだけー
アーチャがロングしたせいで全体が下向いちゃったよ
逆神どんだけー
105承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:57:04.68ID:Auz8/m+u アーチャーを参考にすると破産することがわかった
106承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:58:02.53ID:RPZ4bj67 BTCショートするくらいなら普通ETHショートするだろ
BTCが天井なうえに
ETHが円建てBTC建て共にRCI天井
BTCが天井なうえに
ETHが円建てBTC建て共にRCI天井
107承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:59:53.57ID:rXDF7CHv ジム・ロジャースきたあああああああああああああああああああああああああああああ
108承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:00:16.51ID:+4cGbi78 無慈悲なガラがおんどれら
アーチャーがロングなのが気になるが
前回もそうだがトレンド転換のときはアーチャーの予想が外れる傾向にある気がするおんどれら
アーチャーがロングなのが気になるが
前回もそうだがトレンド転換のときはアーチャーの予想が外れる傾向にある気がするおんどれら
109承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:00:20.24ID:Kdh9u2tZ 昨日利確してノーポジで居た甲斐があったな思ったけどよく見ると想定より落ちてて
誤差だと思いつつ内心ドッキドッキのロングだ
誤差だと思いつつ内心ドッキドッキのロングだ
111承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:00:55.92ID:XgwyTwwr 今日暑くないか
112承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:01:42.65ID:ka6aCtyG 仮想通貨なんて全部売っちまえ❗
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
113承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:04:26.65ID:2iwD+v/Z114承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:05:37.09ID:lJRkwypM 透視能力者来てんね
投資だけに
投資だけに
115承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:09:23.37ID:XgwyTwwr 花粉やばそうだな今日
116承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:10:14.81ID:PyDnm8ir 仮想通貨はねずみ講♪
チョンパンジの資金源♪
ショートしてチョンパンジ殺そ♪
革命家の鬼👹ショーター
チョンパンジの資金源♪
ショートしてチョンパンジ殺そ♪
革命家の鬼👹ショーター
117承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:12:24.59ID:2iwD+v/Z あ、それと、今日も上げてくるよ。
118承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:12:33.34ID:98nC8Uh4119承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:14:58.33ID:PyDnm8ir 買いしてたのに、いまさら仮想通貨がねずみ講だと築いて、ショートする奴は、鬼の一族に許可を取れ!
しないやつは、立入禁止。
ついでにねずみ、ブタ、チョンパンジ、立入禁止。
元元ショートしてた者たち、鬼の一族に加われ!
革命家の鬼👹ショーター
しないやつは、立入禁止。
ついでにねずみ、ブタ、チョンパンジ、立入禁止。
元元ショートしてた者たち、鬼の一族に加われ!
革命家の鬼👹ショーター
120承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:16:55.40ID:w53/ts+X お前らまだアーチャーがわざと逆神という地位を築いて我々を導いてくれてるって事に気づいてないの?
121承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:17:15.20ID:3PcXcnEH 昨日44万で売った俺マジで天才すぎるよな
これほどの神はいないだろ
完全な天井ショートだしこのポジは家宝にするわ
これほどの神はいないだろ
完全な天井ショートだしこのポジは家宝にするわ
122承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:17:43.71ID:ka6aCtyG123承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:19:56.96ID:w4bIeFBW 上へ参りまーす
124承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:20:09.60ID:rXDF7CHv125承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:21:26.55ID:3PcXcnEH 週末40割れ確実ですよ
最強のプロの俺が言うんだから間違いない
勝ちたい奴は早く売った方がいいよ
最強のプロの俺が言うんだから間違いない
勝ちたい奴は早く売った方がいいよ
126承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:23:07.01ID:P8y4S+Mk お試しショート昨日からしてるけど0.5しか刺さってない。
悔しい。
悔しい。
127承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:23:44.82ID:98nC8Uh4 鬼👹が調子づくと割れかけてた押し目で反発
こいつ絶対にロンガーやろ
こいつ絶対にロンガーやろ
128承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:24:25.73ID:ZFHO85IU 逆三尊できてるね
129承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:24:53.51ID:P8y4S+Mk BFのアプリをスマホで起動すると糞重いけど最新のスマホだとヌルヌル動くの?
130承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:24:59.34ID:w4bIeFBW これ、戻しはじめたら45余裕やん。ヤベーからな。ショーター乙。
131承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:25:12.96ID:rXk20DG0 革命家と鬼ショタは違う人?
132承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:27:27.79ID:rXDF7CHv134承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:28:38.56ID:Kdh9u2tZ 円建てが下向いてるな
ドル円?
ドル円?
135承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:29:39.53ID:bnwVw34E 戻してきてるじゃんか、
136承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:30:14.72ID:00gPrp3l うおおおお
アーチャのポジまで戻してきた
まさかドテンしてた?
アーチャのポジまで戻してきた
まさかドテンしてた?
137承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:30:48.69ID:e6O0nPR5 人減った?
138承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:31:19.20ID:bnwVw34E 43万で、フルレバロングするわ。
昨日150万負けたの取り返す
昨日150万負けたの取り返す
139承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:32:23.37ID:Amy3vqIw 美しい反転来たー
140承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:32:59.11ID:rXk20DG0 >>132
革鬼はん、ロンガーかwww
革鬼はん、ロンガーかwww
141承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:33:23.73ID:bnwVw34E 追加30枚
計60
計60
142承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:33:45.20ID:EXz2318z 負けてんな君らw
143承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:34:38.04ID:ms1G7WV8 まあ短期はふつうに抜けるよね
ここで買い戻せないだろうし
ここで買い戻せないだろうし
144承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:34:46.83ID:AIoqTGmc 綺麗に反転したな
145承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:35:33.37ID:rXDF7CHv >>140
良い奴だよアーチャーみたいなカスとは違う
良い奴だよアーチャーみたいなカスとは違う
146承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:35:33.52ID:PyDnm8ir 族長から激励をもらった。
さあ、ショーターよ、鬼の一族に加われ!
共にねずみ講を焼き払わん!!
革命家の鬼👹ショーター
さあ、ショーターよ、鬼の一族に加われ!
共にねずみ講を焼き払わん!!
革命家の鬼👹ショーター
147承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:35:35.16ID:yw2s+myK ここ落ちなかったらまた勃起上げするパターンだな
149アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/20(水) 10:36:59.91ID:bgM0mU1K >>129
めっちゃヌルヌルよ
めっちゃヌルヌルよ
150承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:37:26.39ID:SOXhKbS2 ミドーが止めたくらいだからまだまだ上優勢か
ノーポジだな
ノーポジだな
151承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:37:59.68ID:98nC8Uh4 仮想通貨って規模が小さいせいかレンジ以外でも個人のポジションにかなりセンシティブに反応するよね
為替だと個人が偏っても関係なく動く時が大多数なのにな
為替だと個人が偏っても関係なく動く時が大多数なのにな
152わ
2019/02/20(水) 10:38:02.66ID:qjutQ/Ze NEM 買っとけ 縛上げする 惹くほど
153承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:40:21.26ID:PnHJ8dhe 上やな
154承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:40:40.78ID:XgwyTwwr ドル円勃起してんえ
155承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:40:41.17ID:bEicgWlj 戻ってきた。黄泉の国からビットコイン戦士たちが帰ってきた。
続け、戦士たち。44神の元へ行こう。
続け、戦士たち。44神の元へ行こう。
157承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:42:55.10ID:98nC8Uh4 本当に鬼👹の一族はどいつもこいつも曲げてばかり
ショーターの恥さらし、ショーターやめてロンガーになれよもう
そっちのが全然、値幅デカイやん
ショーターの恥さらし、ショーターやめてロンガーになれよもう
そっちのが全然、値幅デカイやん
158承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:43:51.85ID:P5NbhZ0b えー上かよ
159承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:45:18.09ID:SOXhKbS2 あんだけ揉んであげたんだからそう簡単には下がらんか
160承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:45:58.33ID:j2K7Oql/ おいおい、上がってきてるじゃないか
お前らまたアーチャーに敗北するのか?
お前らまたアーチャーに敗北するのか?
161承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:47:11.65ID:zS/S483t ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全てはXRPに集まる
162承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:47:16.39ID:txrm9uTS 月次200万超えたらアーロンチェア買おうかな
まだ-50万だけど
まだ-50万だけど
163承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:49:14.00ID:rXk20DG0 >>152
ネムの買い煽りとか久しぶりやなwなんか情報あんの?
ネムの買い煽りとか久しぶりやなwなんか情報あんの?
165承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:50:22.31ID:rXDF7CHv ホンダはケチンボだからな
166承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:50:29.61ID:zICFefMp お前ら運が悪いし口も悪い
仮想通貨を飛び出して他の投資しょうなんて考えないでくれお
仮想通貨を飛び出して他の投資しょうなんて考えないでくれお
168承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:52:37.16ID:w4bIeFBW アーチャーがこの暴騰で何故負けまくってたかは知らん。うまいのにね、彼。とにかく今は上だぜよ。
169承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:53:44.68ID:bnwVw34E >>168
次の目安はどこまで上がる??
次の目安はどこまで上がる??
170承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:54:03.41ID:rXDF7CHv >>166
ぱにくってんのかなぁ?w
ぱにくってんのかなぁ?w
171承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:54:14.36ID:XgwyTwwr >>162
バロンチェアもいいぞ
バロンチェアもいいぞ
172承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:54:29.90ID:PnHJ8dhe ここで買えない奴は遅かれ早かれ今年中に退場するだろ
173承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:54:38.67ID:Auz8/m+u 上か〜
ほんと強いな
ほんと強いな
174承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:55:09.05ID:98nC8Uh4 ちなみに日銀が追加緩和検討で円安
それで円建てのビットコインが上がったらしい
発表のタイミングが鬼👹のイキりタイムと一緒
こいつ絶対にわざとやろw
それで円建てのビットコインが上がったらしい
発表のタイミングが鬼👹のイキりタイムと一緒
こいつ絶対にわざとやろw
175承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:55:11.35ID:j2K7Oql/ ここ最近の流行りはTL少し上に抜けておいて落としてくるからな
油断は禁物
油断は禁物
176アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/20(水) 10:55:57.39ID:bgM0mU1K177承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:56:04.32ID:DY7QrWt5178承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:56:20.99ID:Auz8/m+u 上がってから出てきてんじゃねーよ
179承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:56:45.21ID:PnHJ8dhe オカムラいいよ
定番のバロンか近未来感あるサブリナ
定番のバロンか近未来感あるサブリナ
180承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:56:53.48ID:LGvPqE3g181糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2019/02/20(水) 10:57:29.42ID:HwUrka3C 最近兆口ガイジとポジが被るなww
次の日スレ覗くと何故か俺は勝ってて兆口ガイジは負けてるんだよな、狼狽しすぎやろ
次の日スレ覗くと何故か俺は勝ってて兆口ガイジは負けてるんだよな、狼狽しすぎやろ
182承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:01:14.70ID:n/FPRAAg jアラートなってびびったw
183承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:03:08.97ID:UTPEtTEg Jアラートやめい
無慈悲な👹ロンガー
無慈悲な👹ロンガー
184承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:03:24.12ID:UTPEtTEg Jアラートやめい
無慈悲な👹ロンガー
無慈悲な👹ロンガー
185承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:06:33.10ID:rXDF7CHv なんでもいいけど大塚家具の営業マンみたいなの沸いてくるよなほんとネットって嫌いだわツイッターでやれよ
186承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:08:51.78ID:j2K7Oql/ シャンデリアダイヤモンドリバウンダリーパラボラ的にはあまり大きく下がりそうもないな
187承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:09:27.17ID:UkzvVfiO てかアーチャーいつ寝てんだよ…体壊すぞ
189承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:12:07.36ID:EXz2318z アーチャ利確できず
190承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:15:52.03ID:P8y4S+Mk そろそろロングしてええかな?
191承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:18:33.99ID:eJiqVT9i 折り返し折り返し😺笑笑
428前後まで頼まい!
428前後まで頼まい!
192承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:18:35.83ID:txrm9uTS193承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:22:11.45ID:1CiolEHM 369000の大底フルレバーロンガーの私が来ましたよっと。完全買い増しゾーンに入ってますね。わかります。
194承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:22:54.68ID:e6O0nPR5 アーロンよりもコンテッサの方が良いよ
アーロンはプログラマとかエディタ向けなのでふんぞり返って売買すると窮屈
アーロンはプログラマとかエディタ向けなのでふんぞり返って売買すると窮屈
195承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:23:07.50ID:EXz2318z この時間いつも沈んでるね
ポジったら失敗するゾーンだけどそろそろか
ポジったら失敗するゾーンだけどそろそろか
196承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:24:35.54ID:AdwZ5J1l 押し目やね
みんなでロングやで
みんなでロングやで
197承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:24:44.96ID:P8y4S+Mk ロングしたった
198承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:28:05.39ID:8NNzadBG199承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:28:08.61ID:98nC8Uh4 Buy on dips vs Sell on topsの戦い
200承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:31:54.07ID:dbcRVVOP ロング早かったかなー。
1日握っててみるか。
1日握っててみるか。
201承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:33:00.32ID:dbcRVVOP お?
202承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:42:46.01ID:rXDF7CHv やっぱデカい押し目待つかロング撤退
昼寝しよう
昼寝しよう
203承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:43:41.90ID:T00GLBmB 上昇3波下降2波
204承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:48:17.72ID:RnrUeDAu 428ロングでお待ちしています
205承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:49:04.68ID:VcNcDbTe アーチャーってやつと反対に動くじゃん
おまえぼろ負けだろ?(笑)
おまえぼろ負けだろ?(笑)
206承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:49:42.21ID:e6O0nPR5 動かざること大和撫子
207承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:53:12.07ID:YoZr0nl6 よし。決まったな。
208承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:57:23.34ID:SsmE7t5n いけ行け ぶっち上げろ!
209承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:01:15.57ID:2iwD+v/Z 仮想通貨なんてやめたら金はたまる。
210ラスカル前田
2019/02/20(水) 12:02:51.27ID:quJ4w3Sf 昨日と同じような展開
211さとし
2019/02/20(水) 12:02:58.69ID:9FpfmK8Z くこでスケベチンポ
212承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:03:40.71ID:YoZr0nl6 >>169
4300ドル
4300ドル
213承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:04:30.87ID:gI+f0iih 15分足綺麗な形
214承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:05:10.32ID:I99KLxPk エアプチャーは普通に上手いよな
たまにドカンとやるけど
たまにドカンとやるけど
215承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:06:17.32ID:zS/S483t RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
216承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:06:28.39ID:bEicgWlj 頑張れビットコイン!
217承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:07:13.31ID:t6xsUVEG >>1-999
仮想通貨市場は無法地帯
アメリカではビットコイン取引所ビットメックスの利用は禁止された
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
現在もメアドだけで登録できる
身元確認がメアドだけで893の利用許可やテロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって身元確認するの???
自民党や金融庁は見てみぬふり
他の市場では法律で禁止されている見せ板や仮装などの相場操縦も野放し
仮想通貨市場は無法地帯
アメリカではビットコイン取引所ビットメックスの利用は禁止された
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
現在もメアドだけで登録できる
身元確認がメアドだけで893の利用許可やテロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって身元確認するの???
自民党や金融庁は見てみぬふり
他の市場では法律で禁止されている見せ板や仮装などの相場操縦も野放し
218承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:07:48.29ID:RPZ4bj67 チャート崩れすぎだろwwwww wwwww
219承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:08:01.47ID:ZaIEH16b 糞コテの自演が始まりました
220承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:08:38.51ID:Mi0HGb/Y アーチャ利確できたか?
221承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:08:57.59ID:NR8n5Xl2 1500円幅で利確
1枚なら淡々とINできる
5枚トレードはまだ心臓が慣れてない
どうしてもエントリー躊躇する
1枚なら淡々とINできる
5枚トレードはまだ心臓が慣れてない
どうしてもエントリー躊躇する
222承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:10:46.14ID:t6xsUVEG >>1-999
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
だからブロックチェーンを利用しても
ビットコインの需要には影響しない
法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その取引ではビットコインは使わない
ブロックチェーン技術は素晴らしいが
ビットコインは時代遅れ
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
だからブロックチェーンを利用しても
ビットコインの需要には影響しない
法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その取引ではビットコインは使わない
ブロックチェーン技術は素晴らしいが
ビットコインは時代遅れ
223承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:11:22.01ID:Kdh9u2tZ 昨日夜中下手に頑張らず素直に落としてくれれば綺麗なチャートだったんだけどね
もうこりゃ落ちねぇかな思ったら落ちたという
もうこりゃ落ちねぇかな思ったら落ちたという
224承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:13:50.70ID:Mi0HGb/Y 昨日一昨日より動くの時間早めだね
225承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:14:53.80ID:gI+f0iih ヨコヨコ時代は終わったな
勝ち負けが決まる
勝ち負けが決まる
226承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:17:25.53ID:fKDkYAPD 流石に出来高少ないなw
227承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:18:04.17ID:fKDkYAPD 小休止だね
228承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:18:15.25ID:sARGIUvX 落ちそうだな
229承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:21:11.21ID:kejLVwwv 429000で追加したロングも利益でだした😌
このまま頑張ってほしいなあ
このまま頑張ってほしいなあ
230承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:21:58.47ID:aQW2+XqQ よく分かんないで上がって
よく分かんないまま下がってきてる
よく分かんないまま下がってきてる
231承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:22:54.13ID:4bTibZKu くこでs
232承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:24:16.49ID:YuzvrwRH ETF 審査4月上旬かよ。3月は一旦ナイアガラ
233承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:26:03.03ID:Mi0HGb/Y >>231
上いきそうだぞー損切りだー養分
上いきそうだぞー損切りだー養分
234承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:26:47.98ID:YuzvrwRH クコでS
235承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:27:16.82ID:618RjOhx くこでSいうやつに限って下でSしてる説
236承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:28:23.17ID:Yc1jYoki ツイッターで日本人しか買ってないってあったけど、実際のとこどうなん?
237承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:29:04.31ID:Mi0HGb/Y >>236
ショートの強制ロスカも買いだからな
ショートの強制ロスカも買いだからな
238承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:29:33.24ID:YuzvrwRH クコでSって言ってる奴はロングしてるよw
239承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:29:35.79ID:Kdh9u2tZ 仮想通貨をファンダで捉えるのは危険だからあんまやんないけど
中国の仮想通貨規制と共にバブルが崩壊して、春節終了で上げてきてるから
中国人がどっち向いてるかが全てだね
中国の仮想通貨規制と共にバブルが崩壊して、春節終了で上げてきてるから
中国人がどっち向いてるかが全てだね
240承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:29:43.39ID:Amy3vqIw 今はUSDの方が取引高が多い
証券会社も海外展開を模索するなどと決算短信に書いてるから
日本人が減ってるのは事実だろう
証券会社も海外展開を模索するなどと決算短信に書いてるから
日本人が減ってるのは事実だろう
241承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:32:33.42ID:rp7w0bJG もっと下がってくれ
下で拾いたい
下で拾いたい
242さとし
2019/02/20(水) 12:33:50.47ID:9FpfmK8Z 結局相場動かしてるのは現物な訳で
fx勢が大半の今の日本の影響力なんてハナクソだべよ
fx勢が大半の今の日本の影響力なんてハナクソだべよ
243承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:34:53.95ID:VQjpErXp おかめひょっとこS
244承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:35:16.32ID:JlFWGn6J というかアーチャー頭ん中おかしいだろw
245承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:36:52.68ID:2iwD+v/Z >>242
俺が現物を動かしてるぜ。
俺が現物を動かしてるぜ。
246承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:37:16.67ID:JlFWGn6J >>245
おまえも頭おかしいだろw
おまえも頭おかしいだろw
247XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/20(水) 12:37:49.65ID:42+7ZGdO248承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:39:34.69ID:PuVx/ilb いきなり強い買いくるよね
249承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:40:28.23ID:vktvf7Zy 無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
250承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:44:31.13ID:e6O0nPR5 ETF4月ならあと1ヶ月は上がり続けるやん
251承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:49:33.87ID:nPx7PX19 この時間は日本人はめこみな
252承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:50:58.63ID:RrYo84Dg 今日なんかBF主導の動き多くない?
253承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:53:23.93ID:00gPrp3l 10分足ダブトからの
アーチャシャンデリア崩壊
アーチャシャンデリア崩壊
254承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:55:54.93ID:7kh27hNj 安部首相「仮想通貨の時代がやってまいります」
255承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:04:17.81ID:KDTay0CD 今日はヨコヨコ
256承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:07:55.68ID:HSJOPyVn デモトレなのに全逆行するコテの存在たるや
257承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:09:59.24ID:fKDkYAPD 何でXRPっていつも試験運用で上がるの?
みんな馬鹿なの?
これだけ試験運用やってて実績ゼロだし、そもそもブロックチェーンじゃ無いし、お前らが買ったXRPを売って業績立てて社員の給料出してるんだぞ。
普通の人ならヤバイと思うはずなんだけどなぁ
みんな馬鹿なの?
これだけ試験運用やってて実績ゼロだし、そもそもブロックチェーンじゃ無いし、お前らが買ったXRPを売って業績立てて社員の給料出してるんだぞ。
普通の人ならヤバイと思うはずなんだけどなぁ
258承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:13:45.11ID:Auz8/m+u イーサとビッチが完全に下
さてこのあとのBTCは
さてこのあとのBTCは
259承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:18:59.15ID:pBAJ+JKJ このぐらいちゃんと動いてくれるとトレードし易くて有難いわ
二度とヨコヨコなんてすんじゃねぇ
二度とヨコヨコなんてすんじゃねぇ
260承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:20:52.37ID:CXpHjOD4 ステルスキタ――(゚∀゚)――!! 下へまいりま〜す
261承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:27:28.64ID:L771lhel 完全に下(横)
262承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:27:30.26ID:XNN+svQi 極秘情報
押し目作ったら上がるぞ
押し目作ったら上がるぞ
263承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:29:47.90ID:e6O0nPR5 よく分からないけどXRPは凄いらしいから買ってる
今のところ投機商品としてはクソだなぁと思ってる
今のところ投機商品としてはクソだなぁと思ってる
264承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:31:15.05ID:4cFTMWXl リップルってアムウェイの商品だろ?
265承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:33:27.47ID:fyiWxtaq リップルはネズミ講としては人気の投棄コインだよね
こんなのを期待してる奴って他人をホイホイ信じたりするお人好しなんだろうなぁ
まぁこういうお人好しのお陰で儲けられるんだが
こんなのを期待してる奴って他人をホイホイ信じたりするお人好しなんだろうなぁ
まぁこういうお人好しのお陰で儲けられるんだが
266承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:35:31.46ID:TjvhUnSi267承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:37:32.75ID:tasyjBAH268承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:38:29.78ID:XgwyTwwr リップルは日本人になんで受けたんだろうな
269承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:40:35.00ID:tasyjBAH 長いものに巻かれる国民性だからだろ
暗号通貨の思想と正反対なのになw
暗号通貨の思想と正反対なのになw
270承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:42:10.48ID:L456dH7y 14時までに上げないと更に投げくるなぁ
271承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:42:52.21ID:umfsZ3Rk272承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:43:09.15ID:fyiWxtaq どうせ「Twitterでみんなが買いだと言ってる」「あの有名なTwitterが買いだと言ってる」この程度でしょリップルが人気(笑)なのは
こうやって馬鹿なお人好しを騙して金持ちが更に金持ちになるだけという現実
仮想通貨で富の分配(笑)とかほざいてる奴いたけど採集の間違いだろwwwwwwww
こうやって馬鹿なお人好しを騙して金持ちが更に金持ちになるだけという現実
仮想通貨で富の分配(笑)とかほざいてる奴いたけど採集の間違いだろwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:43:30.73ID:TjvhUnSi 銀行で使われる
中央集権は安全だからとかじゃね?
中央集権は安全だからとかじゃね?
274承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:44:35.40ID:fyiWxtaq 日本人って銀行を何故か崇拝しまくってるからなぁ(爆笑)
275承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:45:39.02ID:pBAJ+JKJ (単純にネムとリップルのズッ友な値動きが面白かったから買ってたなんて言えない)
276承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:45:46.11ID:Auz8/m+u 与沢翼が推してたから
277承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:47:18.92ID:SOXhKbS2 もうかりゃ何でもいいんだよw
278承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:47:59.40ID:umfsZ3Rk279承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:48:00.60ID:aH97LFiK280承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:48:59.30ID:HWMBbwg0 未だにBTCに固執してる奴w
既にXRPに抜かれたというのに
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
既にXRPに抜かれたというのに
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
281承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:49:06.63ID:fyiWxtaq XRPの時価総額見てない奴は今も爆揚げするのを本気で信じてんだろうなぁ(笑)1000円とか言ってる奴いたけど本気じゃないよな?(笑)
282承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:50:17.24ID:fyiWxtaq283承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:50:55.88ID:1UirX6c/ 50を超える銀行が仮想通貨XRP決済の試験運用へ|日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装され実現
https://coi npost.jp/?p=70175
短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInsitmatch Global社が、同社取引プラットフォームにCorda Settlerを実装、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行なっていることを明らかにした。
同社は一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
https://coi npost.jp/?p=70175
短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInsitmatch Global社が、同社取引プラットフォームにCorda Settlerを実装、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行なっていることを明らかにした。
同社は一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
284承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:51:17.28ID:zfINkamN >>280
みんな持ってるのに上がらないのか
みんな持ってるのに上がらないのか
285承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:52:11.22ID:tasyjBAH >>280
これ見て抜かれたとか言っちゃうお前の頭が心配
これ見て抜かれたとか言っちゃうお前の頭が心配
286高橋君
2019/02/20(水) 13:52:13.30ID:JlFWGn6J これは三尊否定だからテクニカルとしては上がりますよ 夜にはカチアゲ10万コースですよ
ロング!ロングロングロングロングロング!
ロング!ロングロングロングロングロング!
287承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:52:15.88ID:pBAJ+JKJ >>281
機関投資家の資金が流入すればBTC以外の仮想通貨にも資金が流れる
その場合アルトコインの中では確実にリップルに資金が集中するので1000円も十分あり得る金額である
現在の時価総額しか見てない人はなんで仮想通貨やってるのか分からないなぁ(辛笑)
こうや
機関投資家の資金が流入すればBTC以外の仮想通貨にも資金が流れる
その場合アルトコインの中では確実にリップルに資金が集中するので1000円も十分あり得る金額である
現在の時価総額しか見てない人はなんで仮想通貨やってるのか分からないなぁ(辛笑)
こうや
288承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:52:41.15ID:fyiWxtaq >>284
リップル社とショータ共が滅びない限り永遠に上がりませんわ
リップル社とショータ共が滅びない限り永遠に上がりませんわ
289承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:52:54.23ID:umfsZ3Rk >>280
「保有額」というより「塩漬け額」だろねw
「保有額」というより「塩漬け額」だろねw
290承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:53:05.91ID:HSJOPyVn XRPってこれぞハメ込みって感じのスキームだよね
291承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:53:39.66ID:fyiWxtaq >>287
この最初の文で既に願望ってのが笑えるwwwwwwww
この最初の文で既に願望ってのが笑えるwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:54:24.26ID:tasyjBAH 銀行(ただし弱小に限る)
294高橋君
2019/02/20(水) 13:54:52.25ID:JlFWGn6J 鬼👹は確実に焼かれますよ こんなとこでショートしてる奴はテクニカル全然わかってませんよ
高橋君も勿論ロングですよ〜
高橋君も勿論ロングですよ〜
295承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:54:53.88ID:wJv1liUJ やたらリップル貶してるやつってやっぱリップルで大損したからなんだろうな
296承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:56:36.12ID:fyiWxtaq リップル?何それ美味しいの?(爆笑)
時価総額兆超えても尚爆揚げあると思ってる情弱御用達の嵌め込みコインですね分かりますwwwwwwww
時価総額兆超えても尚爆揚げあると思ってる情弱御用達の嵌め込みコインですね分かりますwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:56:40.86ID:HSJOPyVn >>295
12円の時に買って70円の時に売った
もうちょっと持っておけば良かったわ
けど400円期を逃すと手放せなくなって今も即身仏やってる知り合いがいるから
これで良かったと思う
集団催眠からは早く抜けないと
12円の時に買って70円の時に売った
もうちょっと持っておけば良かったわ
けど400円期を逃すと手放せなくなって今も即身仏やってる知り合いがいるから
これで良かったと思う
集団催眠からは早く抜けないと
298承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:56:48.47ID:4bTibZKu 与沢は1月くらいに全部売ってたよ
299承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:56:51.85ID:HWMBbwg0 XRPは将来性があるから皆現物を貯めている
BTCは将来的にゼロ円になるゴミだから現物保有せずにFXでギャンブル用途
BTCFXで得た利益はXRPに換金して保有
数字から判明した事実
BTCは将来的にゼロ円になるゴミだから現物保有せずにFXでギャンブル用途
BTCFXで得た利益はXRPに換金して保有
数字から判明した事実
300承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:58:22.61ID:tasyjBAH301承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:58:27.70ID:CAprHzbD >>299
皆って日本人だけでしょーが
皆って日本人だけでしょーが
303承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:59:35.66ID:fyiWxtaq 今更リップルやネム、イーサ買うやつは総じて間抜け
上場された時の価格調べたら分かる
今でも高値だわ遅いんだわ今更買うのは
リップルもネムもイーサも1円以外の時に買う奴が正解
今更買うやつは1円以下で買ったやつの養分でしかない
この現実を直視しないで1000円だ爆揚げだと妄言垂れ流す
哀れな日本人だ
上場された時の価格調べたら分かる
今でも高値だわ遅いんだわ今更買うのは
リップルもネムもイーサも1円以外の時に買う奴が正解
今更買うやつは1円以下で買ったやつの養分でしかない
この現実を直視しないで1000円だ爆揚げだと妄言垂れ流す
哀れな日本人だ
304高橋君
2019/02/20(水) 14:00:04.57ID:JlFWGn6J アーチャー こんにちわ!調子いいねえ!
このチャートだとこれはさらに上目指してますよ 三角でカチ上げですよ 今ロング入れておけばあと8時間後には上に吹っ飛びますよ
今ロング入りましたよ ロングしかありませんな
ロング!ロング、ロング
このチャートだとこれはさらに上目指してますよ 三角でカチ上げですよ 今ロング入れておけばあと8時間後には上に吹っ飛びますよ
今ロング入りましたよ ロングしかありませんな
ロング!ロング、ロング
305承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:00:11.25ID:WvNo+edb リップルは機関投資家には相手にもされてない
306承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:01:39.23ID:fyiWxtaq307承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:01:57.45ID:tasyjBAH >>302
BTCだけで一時は億ったからXRPなんぞ相手にしてないわ
BTCだけで一時は億ったからXRPなんぞ相手にしてないわ
308承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:02:02.70ID:HSJOPyVn なんでリップルファンって周囲を巻き込もうとするのかね
商材詐欺やアムウェイと変わらん
そんなに素晴らしくて大儲け間違い無しの道具なら、誰にも教えず秘密にしとけよと思う
商材詐欺やアムウェイと変わらん
そんなに素晴らしくて大儲け間違い無しの道具なら、誰にも教えず秘密にしとけよと思う
309承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:02:55.14ID:fyiWxtaq310承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:03:34.10ID:THVIPE3H 高橋くんの偽物
お前悪い奴だな
お前悪い奴だな
311承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:03:39.77ID:4bTibZKu ガチホとかほざいてたアホが悪い
312承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:03:59.94ID:HSJOPyVn313承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:04:32.59ID:fyiWxtaq ガチホって「俺様が売り抜けるまでお前ら売るなよ」って意味だからwwwwwwww
314承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:04:38.55ID:L456dH7y あーあかんの来そう
315承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:05:07.89ID:zfINkamN アルト嫌いのクソ野郎が
316承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:06:01.72ID:HWMBbwg0 日本人が大量保有するXRPをdisるとか非国民かな?
XRPが上がって喜ぶのは日本人
BTCが上がって喜ぶのは中国人
同じ日本人としてどちらを応援すべきかは明白
XRPが上がって喜ぶのは日本人
BTCが上がって喜ぶのは中国人
同じ日本人としてどちらを応援すべきかは明白
317承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:06:06.51ID:fyiWxtaq318承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:07:09.55ID:ka7mneO8 楽観的なニュース記事多いから下がるよ
319承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:07:22.92ID:fyiWxtaq320承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:07:27.92ID:TjvhUnSi 中央集権が成功しないのは
他に強い勢力がでてきたらそっちに巻かれちゃうから
それの繰り返しや
モルガンが仮想通貨発行するけどあれリップルにとって驚異だろ?
他に強い勢力がでてきたらそっちに巻かれちゃうから
それの繰り返しや
モルガンが仮想通貨発行するけどあれリップルにとって驚異だろ?
321承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:07:33.54ID:pBAJ+JKJ322承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:07:54.83ID:tasyjBAH 今頃中国人てw
2016年かよw
2016年かよw
323承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:08:05.93ID:WvNo+edb >>306
最近モルガンコインなんかも出てきたしね、アルトでも他有能なやつあっただろうになんだか可哀想
最近モルガンコインなんかも出てきたしね、アルトでも他有能なやつあっただろうになんだか可哀想
324承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:09:56.84ID:Kdh9u2tZ サポートべったりでこえーからここらで強めにレジスタンスして欲しい
325承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:10:05.84ID:fyiWxtaq >>323
最近は方向転換で、「送金だけが目的じゃない」と言い出す始末wwwwwwww
最近は方向転換で、「送金だけが目的じゃない」と言い出す始末wwwwwwww
326承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:10:14.90ID:aQaV0DLK ビットコインよりはリップルの方がマシだと思うw
クレイグとか初期ホルダーが全部売ったら終わる通貨とか危なすぎるやろw
リップルは開発者とか初期ホルダーは売買制限かかってるから一気に売れないしリップルの方がマシだわw
クレイグとか初期ホルダーが全部売ったら終わる通貨とか危なすぎるやろw
リップルは開発者とか初期ホルダーは売買制限かかってるから一気に売れないしリップルの方がマシだわw
327承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:10:22.45ID:tasyjBAH ADKはテレグラム見たら外人含めてバカしかいなくて引いたわw
328承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:10:37.01ID:zfINkamN 要はショータがまた湧き出てきたってことか。なるほどね
329承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:11:13.77ID:fyiWxtaq330承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:11:28.73ID:zfINkamN めっちゃ笑ってるやん!!!
332承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:12:01.16ID:tasyjBAH クレイグとか実質全く動かせなかったわけでただのスキャマーやんけ
333承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:12:05.91ID:yPLR3PvZ めんどい相場続いてるし一旦休もう!って昨日飲みに行った
なんやかんやあってニューハーフに喉射されて帰ってきました
なんやかんやあってニューハーフに喉射されて帰ってきました
334承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:12:25.07ID:HSJOPyVn アルトはIOTAしか持ってないなあ
あとは全部投機目的で即回転
あとは全部投機目的で即回転
335承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:13:12.04ID:OB9l+yj2 はよ下げーや
336承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:13:19.48ID:rXk20DG0 偽橋くんに騙されるところだったww
337承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:13:50.39ID:HSJOPyVn338承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:14:30.90ID:umfsZ3Rk リップラーがBTCのスレで騒いでる時点で相当焦ってんなとしか思わんのだがw
339高橋君
2019/02/20(水) 14:14:35.37ID:JlFWGn6J 最近偽物が多くてねえ参ってんですよ
このチャート分析は逆三トライアングルって言うんですよ トリプルトップ上昇でフィネも投資機関も買い集めてますからねえ 下がる様に見えて実は良く見ると上がるチャートなんですよ
高橋君も勿論今ロング50枚買いましたよ
ロング!ロングロングロング!
このチャート分析は逆三トライアングルって言うんですよ トリプルトップ上昇でフィネも投資機関も買い集めてますからねえ 下がる様に見えて実は良く見ると上がるチャートなんですよ
高橋君も勿論今ロング50枚買いましたよ
ロング!ロングロングロング!
340承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:14:59.93ID:fyiWxtaq >>331
一昨年散々「銀行が使う!経済圏確立!儲かるぞ」って全面に押してたのにねwwwwwwww
今や「リップルは送金だけが目的じゃない。送金は単なる工程に過ぎないキリッ」
リップラーは熱狂の嵐よ
客観的に見てカルト宗教そのものだね
一昨年散々「銀行が使う!経済圏確立!儲かるぞ」って全面に押してたのにねwwwwwwww
今や「リップルは送金だけが目的じゃない。送金は単なる工程に過ぎないキリッ」
リップラーは熱狂の嵐よ
客観的に見てカルト宗教そのものだね
342承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:15:41.64ID:tasyjBAH >>338
色々バレてきたから取り繕うのに必死なんだろうねw
色々バレてきたから取り繕うのに必死なんだろうねw
343承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:16:48.28ID:tasyjBAH >>341
取引所に割引で売ってるのが市場でリップラーに高値で売りつけられてる
取引所に割引で売ってるのが市場でリップラーに高値で売りつけられてる
344承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:17:43.85ID:HWMBbwg0 XRPの購入者:機関投資家と先見の明のある日本人
BTCの購入者:素人靴磨き
BTCの購入者:素人靴磨き
345承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:17:56.06ID:dbcRVVOP おちてるー
347承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:18:05.43ID:HSJOPyVn スキャムってどんどん糾弾されてるのにリップルはしぶといよなあ
宗教問題の難しさを考えさせられるわ
宗教問題の難しさを考えさせられるわ
348承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:18:12.82ID:zfINkamN リップルなんていいだろこのスレでは
落ちてきてるー!!!
落ちてきてるー!!!
349承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:18:16.73ID:EFmPacd6 きたあああああああ
350承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:18:25.51ID:tasyjBAH >>340
銀行の前はただのスパム防止トークンだったわけだがw
銀行の前はただのスパム防止トークンだったわけだがw
351承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:18:47.04ID:wld9g5ya やっぱりこのエア統失のせいか
24 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/20(水) 08:57:20.57 ID:bgM0mU1K
433追加ロング30枚
これで今日の布陣は決まったにゃ♪
24 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/20(水) 08:57:20.57 ID:bgM0mU1K
433追加ロング30枚
これで今日の布陣は決まったにゃ♪
352承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:19:05.55ID:dHt6Swey だからアーチャはよ損切りしろw
シャンデリアwwwww
シャンデリアwwwww
353承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:19:21.13ID:zfINkamN 騙し下げって最近ないのかね、、、バイーンが見たい
354承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:19:31.23ID:L456dH7y あかん一時間足も死んでしまう(T-T)
355承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:19:51.53ID:RnrUeDAu 428!!428!!
356承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:19:52.62ID:dHt6Swey >>351
なんど問いかけても利確も損切りもしないシャンデリアなんてどうでもいいよなwwwww
なんど問いかけても利確も損切りもしないシャンデリアなんてどうでもいいよなwwwww
357承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:20:17.33ID:rXk20DG0 >>339
クソ適当でワロタwww
クソ適当でワロタwww
358承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:20:29.74ID:WvNo+edb バイナンスも4000タッチはしなかったのか
359承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:21:04.08ID:fyiWxtaq >>341
http://ka-soku.com/archives/15667771.html
リップル社が技術者をリクルートする際に提示しているXRPでの高額ボーナス支給が話題に。
リップル社は仮想通貨に関わる技術者の間で非常に不人気であるため、市場が低迷する中、基本給に加え1億円〜6億円分のXRPボーナスを提示して有能なエンジニアを確保しようとしているんだってさ
(爆笑)
http://ka-soku.com/archives/15667771.html
リップル社が技術者をリクルートする際に提示しているXRPでの高額ボーナス支給が話題に。
リップル社は仮想通貨に関わる技術者の間で非常に不人気であるため、市場が低迷する中、基本給に加え1億円〜6億円分のXRPボーナスを提示して有能なエンジニアを確保しようとしているんだってさ
(爆笑)
360承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:21:24.24ID:dHt6Swey 高橋とアーチャがドヤ顔でロングだからな
二人ともいってほしい
二人ともいってほしい
361承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:21:30.86ID:aQaV0DLK >>343
いやリップル社から買う場合は市場のレートより少し高く買うことになる
そのかわり同じ値段で一度に大量に買うことができるっていうのがメリット
リップル社から市場より安く買うことはできないよ
ちゃんと勉強してから叩こうww
いやリップル社から買う場合は市場のレートより少し高く買うことになる
そのかわり同じ値段で一度に大量に買うことができるっていうのがメリット
リップル社から市場より安く買うことはできないよ
ちゃんと勉強してから叩こうww
362承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:21:39.86ID:ms1G7WV8 上がる上がる意見多すぎ
思いっきり落とされてるぞ
思いっきり落とされてるぞ
363承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:21:43.89ID:iKImDLn5 やば落ちてきてんじゃん
364承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:22:34.22ID:iKImDLn5 俺の43万全力ロング助けて、、
365承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:24:53.65ID:THVIPE3H 無慈悲なガラがおんどれら
月末は大底割るぞおんどれら
月末は大底割るぞおんどれら
366承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:25:06.67ID:wld9g5ya 頼む兆口!
btcの未来のためにsしてくれ!
btcの未来のためにsしてくれ!
367承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:25:41.49ID:fyiWxtaq リップル社「仮想通貨界隈でリップルが不人気、、、せや!ボーナスをXRPではらったろ!数億円分のXRPやるから来てや!」
ここ笑うとこwwwwwwwwそして売り圧力wwwwwwww
ここ笑うとこwwwwwwwwそして売り圧力wwwwwwww
368承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:26:05.36ID:zfINkamN >>367
リップルスレ行って
リップルスレ行って
369承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:26:23.32ID:oUscN4lR 回収屋が居るからまだいける大丈夫
370承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:26:37.31ID:fpKg3tlJ 逆三尊きまった!!!
372承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:27:28.62ID:ms1G7WV8 アホだな
何度も言ってろに
まだ全力買うところじゃない
何度も言ってろに
まだ全力買うところじゃない
373承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:27:30.40ID:HWMBbwg0374承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:27:54.14ID:RnrUeDAu 拾いたい拾いたい拾いたい
375承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:27:55.68ID:fyiWxtaq376承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:28:38.00ID:rXk20DG0 高橋くんは慎重だな見習わなきゃな。
377承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:29:10.56ID:xSGFs8zT XRPはゴミ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
378承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:29:19.36ID:fyiWxtaq >>373
そこじゃないwwwwwwwwそこじゃないwwwwwwww
http://ka-soku.com/archives/15667771.html
リップル社が技術者をリクルートする際に提示しているXRPでの高額ボーナス支給が話題に。
リップル社は仮想通貨に関わる技術者の間で非常に不人気←ここw
であるため、市場が低迷する中、基本給に加え1億円〜6億円分のXRPボーナスを提示して有能なエンジニアを確保しようとしているらしい。
そこじゃないwwwwwwwwそこじゃないwwwwwwww
http://ka-soku.com/archives/15667771.html
リップル社が技術者をリクルートする際に提示しているXRPでの高額ボーナス支給が話題に。
リップル社は仮想通貨に関わる技術者の間で非常に不人気←ここw
であるため、市場が低迷する中、基本給に加え1億円〜6億円分のXRPボーナスを提示して有能なエンジニアを確保しようとしているらしい。
379承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:29:27.07ID:4bTibZKu しゅまん逆神と同じポジ持ってるやつおりゅ?
380承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:29:53.36ID:gn+5SZVS バイドンス3900ドル割ってもいまいちだね
出来高も減ってきてるし
昨日までの買いはどこへやら
出来高も減ってきてるし
昨日までの買いはどこへやら
381承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:30:56.10ID:dHt6Swey アーチャシャンデリアの反撃つええな
382承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:31:28.48ID:zfINkamN >>378
めっちゃ笑ってるやん
めっちゃ笑ってるやん
383承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:31:32.73ID:fyiWxtaq 暗号通貨エンジニアは当然ながら暗号通貨に技術的にとても詳しい。暗号通貨エンジニアに見放されてる=その暗号通貨には携わる価値がない=その暗号通貨には未来がない
384承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:31:46.94ID:zfINkamN バイーン
385高橋君
2019/02/20(水) 14:32:14.98ID:JlFWGn6J アーチャーパラボラシャンデと高橋君ロングは最強コンビですよ テクニカルわかってない奴多過ぎなんですよ このY字路波動見て下がると思う人は目がおかしいですよ 今さらに買い増し50枚しましたよ ロング!ロングロングロング!
386承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:32:17.65ID:xMFz9dfx 耐えきったな
出来高死んでるし今は両者様子見モードか
出来高死んでるし今は両者様子見モードか
387承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:32:49.37ID:iSFftZrq 仮想通貨は情弱が買うから上がるんだぞ?
だったら儲けたいならいくら怪しくても情弱が買いそうなXRPを早いうちに買っとくのが正解
実際XRPは仮想通貨バブルの時一番上昇したからな
だったら儲けたいならいくら怪しくても情弱が買いそうなXRPを早いうちに買っとくのが正解
実際XRPは仮想通貨バブルの時一番上昇したからな
388承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:33:00.51ID:KGkvWTMv これ実はトレテンしてましたでじわじわ上下しながら上がったら、大半の人乗り遅れてイナゴ化するのかな?
先物やETF考えるとあまり下げてる時間ないよね?
下げても仕込みが時間かかりそう…
それとも先物とETFが無風なのか…
安く仕込みたいけどもう分かんねー
先物やETF考えるとあまり下げてる時間ないよね?
下げても仕込みが時間かかりそう…
それとも先物とETFが無風なのか…
安く仕込みたいけどもう分かんねー
389承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:33:50.73ID:ms1G7WV8 リップルは個人が買っても大口に利用されるだけだ
390承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:34:05.95ID:YoZr0nl6 完璧上がるやん。時間足見てみー
391承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:34:14.24ID:HWMBbwg0392承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:35:45.09ID:fyiWxtaq Ripple Labs Dumps Record $535.56 Million of XRP During 2018; XRP Declines 42 Percent Relative to Bitcoin (BTC)
去年600億円分売られてたのにまだ気付かないのか
仮想通貨から資金も人も抜けてるのに
それでもXRP買うやつは凄いと思うね尊敬するわ(笑)
去年600億円分売られてたのにまだ気付かないのか
仮想通貨から資金も人も抜けてるのに
それでもXRP買うやつは凄いと思うね尊敬するわ(笑)
394承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:37:26.37ID:RnrUeDAu 430700妥協ロング
395承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:37:43.01ID:KGkvWTMv せっかく変なコテが居ないんだから他の通貨持ってきて荒れるの辞めようよ…
リップル持ってるから上がって欲しいけど、リップルスレでやってくれ。
興味ある人はそっちに見に行くだろうからスレチは辞めよう
リップル持ってるから上がって欲しいけど、リップルスレでやってくれ。
興味ある人はそっちに見に行くだろうからスレチは辞めよう
396承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:37:58.54ID:gWpIic+j これレンジ続くの?
薄くショート持ってたらまずいかな
薄くショート持ってたらまずいかな
397承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:38:03.95ID:pBAJ+JKJ もうちょい押して欲しかった気もするけどしゃーないからロング
398承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:38:43.04ID:pBAJ+JKJ ここでリップル推ししてる奴は実はアンチ説ある
399承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:38:51.33ID:ms1G7WV8 マズイよ
下も上も初心者は即死するかも
下も上も初心者は即死するかも
400高橋君
2019/02/20(水) 14:38:56.28ID:JlFWGn6J >>390
あなたテクニカル良くわかってますよ 優秀なトレーダーですよ これは三角否定で騙しって言うんですよ ナイアガラトライアングルはもうしばらく来ないですよ 今ショートしてるやつは頭おかしいですよw さあロング!ロングロングロング!
あなたテクニカル良くわかってますよ 優秀なトレーダーですよ これは三角否定で騙しって言うんですよ ナイアガラトライアングルはもうしばらく来ないですよ 今ショートしてるやつは頭おかしいですよw さあロング!ロングロングロング!
401承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:39:34.98ID:Kdh9u2tZ そら初心者なんだから死んで当然
402承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:39:52.86ID:mpM7aAO/403承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:40:31.84ID:b43F3VxU 下痢ップル高値掴み民まだおったんか
はよ損切りしたら?
はよ損切りしたら?
404承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:41:54.83ID:fyiWxtaq >>402
給料をXRPで支払ったスタッフが売るのはカウント入らないよな?(笑)
給料をXRPで支払ったスタッフが売るのはカウント入らないよな?(笑)
405承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:41:59.70ID:pBAJ+JKJ 販売した と 売却した でガラッと印象変わるなぁ
ふしぎ
ふしぎ
406承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:42:32.73ID:Kdh9u2tZ 仕込み損ねの玉仕込めてよかったな
割らなきゃいいが
割らなきゃいいが
407ラスカル前田
2019/02/20(水) 14:44:03.90ID:quJ4w3Sf ここのサポートは強いけど、チャート的には下だから入らないね
408承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:44:52.73ID:Kdh9u2tZ ええ?チャート的に下なの?
チャート的に上やろ
チャート的に上やろ
409承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:45:24.40ID:SOXhKbS2 ナイアガラも火柱もいらん
レンジの中でこれくらいのボラで毎日動いてくれw
レンジの中でこれくらいのボラで毎日動いてくれw
410承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:46:30.69ID:fyiWxtaq 一昨年の300円のXRPをパンパンに膨らんだ風船としたら
今はしぼみきったヨレヨレの風船
1度パンパンになった風船は伸びてヨレヨレになってるから空気入れてもハリがない
空気は入ってこないし入れる人も少ないわけで
再びパンパンにしようとしたら前より倍の空気が必要なんですわかりますか?
これが時価総額高いから爆揚げしないという理屈です
これでも理解出来ないならもはや何も言うことないわそのまま人生歩んでどうぞ
今はしぼみきったヨレヨレの風船
1度パンパンになった風船は伸びてヨレヨレになってるから空気入れてもハリがない
空気は入ってこないし入れる人も少ないわけで
再びパンパンにしようとしたら前より倍の空気が必要なんですわかりますか?
これが時価総額高いから爆揚げしないという理屈です
これでも理解出来ないならもはや何も言うことないわそのまま人生歩んでどうぞ
411承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:46:48.76ID:gn+5SZVS たぶんよこよーこだろ
上がっても下がってもこのへんに戻ってきそう
上がっても下がってもこのへんに戻ってきそう
412高橋君
2019/02/20(水) 14:47:16.46ID:JlFWGn6J413承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:47:22.26ID:RPZ4bj67 BTC買い時だぞ
悪いこと言わんから現物でもいいから持っとけよ
悪いこと言わんから現物でもいいから持っとけよ
414承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:48:21.09ID:dHt6Swey 3万上がって5万下がるようなおいしい展開はこないぞ
415ラスカル前田
2019/02/20(水) 14:49:56.15ID:quJ4w3Sf それよりリップルガチホ馬鹿勢になんとかしてビットコイン買わせたいわ
416承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:51:22.33ID:fyiWxtaq417承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:51:59.72ID:Kdh9u2tZ リップルスイング玉2週間ぐらいガチホしてたよ
ほかの通貨が勢いよく上がる中リップルゴミだったからビットコインに乗り換えた
ほかの通貨が勢いよく上がる中リップルゴミだったからビットコインに乗り換えた
418高橋君
2019/02/20(水) 14:54:09.50ID:JlFWGn6J ほら見てごらん グングン上がってるじゃないですか?嘘しゃないんですよ 常勝無敗の高橋流ですよ 安心してどんどん買いなさい 夜には大変なことになりますなあ ロング!ロングロングロング!
421承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:57:24.62ID:8NNzadBG 高橋2最高!
422承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:57:44.58ID:/+nOjKRc この高橋は偽物
高橋は自分のポジ晒さない
外れたとき言い訳できなくなるからな
高橋は自分のポジ晒さない
外れたとき言い訳できなくなるからな
423承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:57:50.97ID:Kdh9u2tZ 露骨な買い煽りで草
煽らんでも上がるで
煽らんでも上がるで
424承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:58:11.21ID:YoZr0nl6 方向は上なんだよ。ただし、揉むとこは揉むから利確繰り返していかないと。ショートなんてよっぽど上手くないと担がれて損切りしか出来ない相場。
425高橋君
2019/02/20(水) 14:59:56.62ID:JlFWGn6J >>420
常勝無敗、全勝の高橋君ですよ
日足を見てごらんない、これは50万、いや3月には70万、いや100万まで軽く戻るチャートですよ
ストップなんか全然必要無いですよ、とにかくロング!ロングロングロングロングでっすわw
常勝無敗、全勝の高橋君ですよ
日足を見てごらんない、これは50万、いや3月には70万、いや100万まで軽く戻るチャートですよ
ストップなんか全然必要無いですよ、とにかくロング!ロングロングロングロングでっすわw
426承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:00:02.16ID:B7CiLHvC 知的障害者たちが、我ら鬼の一族に謝罪をしなかったのは、残念だね。
お前たちを更生させること、それは難しいことだったのかな。
まあ、ほんとうは、知的障害者たちの、親の仕事だし。
俺が責任を感じる必要は、ないか・・・
革命家の鬼👹ショーター
お前たちを更生させること、それは難しいことだったのかな。
まあ、ほんとうは、知的障害者たちの、親の仕事だし。
俺が責任を感じる必要は、ないか・・・
革命家の鬼👹ショーター
427承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:01:38.26ID:h6mQlc8f 時間足三尊だな 落ちる
428承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:01:45.85ID:zfINkamN あれgmoメンテ?
429承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:02:00.72ID:PTZHWjef 普通に三尊で落ちると思うよ
先行してたイーサのチャート見てみろよ
先行してたイーサのチャート見てみろよ
430承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:03:01.25ID:zfINkamN ぐんぐんあがる
431承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:03:11.02ID:dHt6Swey うまうまレンジじゃなかろうなもしや
432承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:04:01.98ID:A55qvHYV 考えても分かんないから一旦風呂入ってリセットしてこよう!
チャート的には下目線だけど、ファンダ的には今から仕込まないと貧乏くじ引かされそう…
イーサ10000以下で仕込みたかった…
チャート的には下目線だけど、ファンダ的には今から仕込まないと貧乏くじ引かされそう…
イーサ10000以下で仕込みたかった…
433承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:04:33.10ID:dHt6Swey アーチャシャンデリアが強すぎだろ
434承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:04:54.50ID:SL+wandt トレンドライン割ったらショートしようかと待ってるけどなかなか割らないな またサポートされてるし
435承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:05:34.17ID:dHt6Swey 安定通貨はネムだけだな
436高橋君
2019/02/20(水) 15:06:05.00ID:JlFWGn6J >>426
あなたまだそんなこと言ってると脳内焼かれて自分が知的障害者なってしまいますよ
この高橋軍に太刀打ちする輩はみんな黒焦げなりますよ テクニカルでも勉強して更生すんのはあんたの方ですよ そろそろ忙しいからお昼お昼
鬼👹ガイジさんもロング!ロングロングロング、ロング!
あなたまだそんなこと言ってると脳内焼かれて自分が知的障害者なってしまいますよ
この高橋軍に太刀打ちする輩はみんな黒焦げなりますよ テクニカルでも勉強して更生すんのはあんたの方ですよ そろそろ忙しいからお昼お昼
鬼👹ガイジさんもロング!ロングロングロング、ロング!
437承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:06:33.90ID:dHt6Swey 待ってたら気づいたときは注文が通りませんで天井底でとらされるのがBF
439承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:06:46.74ID:Fg4fHu3m BFだけ妙に弱くて出来高もねえな
440承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:07:15.45ID:dHt6Swey 高橋アーチャの命日となりますように
441承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:07:48.98ID:WvNo+edb 高橋ちゃん押し目待ちじゃなかったかな
442承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:11:10.98ID:/vOlt4Li おはぎゃああああああああああああ
でも知ってた
でも知ってた
443承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:13:10.54ID:89t1t9xO ここから下げたら35万再アタックするには3月中旬頃かな?
ETFが4月7日前後だしナスダックし、ETF通らないと思うけどある程度の期待上げあるだろうから35万割れ行けるのかコレ?
ETFが4月7日前後だしナスダックし、ETF通らないと思うけどある程度の期待上げあるだろうから35万割れ行けるのかコレ?
444承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:14:54.83ID:HSJOPyVn 今日一日レンジかな
なんでもいいけどボラ無しに戻るのは辞めてくれ
なんでもいいけどボラ無しに戻るのは辞めてくれ
445承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:15:38.40ID:gn+5SZVS みんなまだ続けてるのか半信半疑
448承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:17:42.74ID:eJiqVT9i 1.7枚でテキトーに往復やって15000円増えたやったー😺笑笑
425〜435ループ入っとるで!82%ループや!
425〜435ループ入っとるで!82%ループや!
449承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:19:39.09ID:B7CiLHvC 知的障害者たち、お前たちは、仮想通貨をやらないで、まじめに働くのがおにあい。
やすい給料でパン屋とか、工場でがんばって働いても、うえて死ぬのが、知的障害者!!
だって、ごみみたいな仕事しかできないから、だれもいらないよ、知的障害者!!
笑える!!
革命家の鬼👹ショーター
やすい給料でパン屋とか、工場でがんばって働いても、うえて死ぬのが、知的障害者!!
だって、ごみみたいな仕事しかできないから、だれもいらないよ、知的障害者!!
笑える!!
革命家の鬼👹ショーター
450承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:20:27.44ID:B7CiLHvC452承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:22:35.89ID:8NNzadBG とりあえずロングでドテンショートで良さそうなんだが、高値の期待値考えると全力ショート待てばええかなって、、
453承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:25:06.86ID:eJiqVT9i454承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:27:23.25ID:zICFefMp これでもし南極と北極が逆転して30万台半ばまで下がろうものなら半分の人間がビットコインを辞め、仮想通貨をやる人間の半分が市場から消え去るだろう。
[ヨハ姉さんの黙示]
[ヨハ姉さんの黙示]
455承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:27:32.11ID:eh3kQ5Du よーく寝たわ
なんや動いてとらんな
鬼👹ショータ
なんや動いてとらんな
鬼👹ショータ
458承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:29:08.99ID:gn+5SZVS 昨日までの盛り上がりはどこへやら
459承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:31:34.42ID:tduqf0uy >>426
まーだショートしてんのか(呆れ)
まーだショートしてんのか(呆れ)
460承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:32:00.42ID:B7CiLHvC 知的障害者 知的障害者 知的障害者 Yeah! Yeah!
知的障害者 知的障害者 知的障害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Yeah! Yeah!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Wow! Wow!
革命家の鬼👹ショーター
知的障害者 知的障害者 知的障害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Yeah! Yeah!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Wow! Wow!
革命家の鬼👹ショーター
461承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:32:14.85ID:eh3kQ5Du464承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:33:44.87ID:zfINkamN466承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:34:54.16ID:2iwD+v/Z >>455
引きこもりは一生寝てろ!!
引きこもりは一生寝てろ!!
467承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:37:08.92ID:fcSoDBhP どうみても短期的にショート
469承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:39:20.42ID:/Dpz780z 鬼はイラつくが売れ売れー
470承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:40:01.68ID:IYccB5gN なんか数千円の上下であたふたしてしまっているが、ここ数日は一日経ったらあまり変わりのないところにいて、
しかも少しずつ底値が上昇してるから、今の雰囲気では結果は脳死ロングぶち込んでおくのが正解なのかね?
ボラ取りたいここの住人向けではないが。
あ、私は上下動でアタフタして浅ストップを刈られまくって浮き分を溶かしている初心者ですよ〜
しかも少しずつ底値が上昇してるから、今の雰囲気では結果は脳死ロングぶち込んでおくのが正解なのかね?
ボラ取りたいここの住人向けではないが。
あ、私は上下動でアタフタして浅ストップを刈られまくって浮き分を溶かしている初心者ですよ〜
471承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:40:22.93ID:SOXhKbS2 また上がりだすだろ
いずれは下がるだろうけど今は入れん
いずれは下がるだろうけど今は入れん
472承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:40:45.17ID:eh3kQ5Du473承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:41:02.21ID:t6xsUVEG 仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない
法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない
ブロックチェーン技術は素晴らしいが
ビットコインは時代遅れ
>>1-999
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない
法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない
ブロックチェーン技術は素晴らしいが
ビットコインは時代遅れ
>>1-999
474承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:41:15.12ID:JlFWGn6J >>472
おまえ頭おかしいだろw
おまえ頭おかしいだろw
475承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:41:51.24ID:eh3kQ5Du476承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:43:01.45ID:eh3kQ5Du478承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:44:32.56ID:eh3kQ5Du479承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:44:37.53ID:zICFefMp 生活保護費1400万円を不正受給、容疑の男逮捕
「楽に生活できる」収入申告書に無収入と記載/新座署
「楽に生活できる」収入申告書に無収入と記載/新座署
480承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:44:46.46ID:98nC8Uh4 帰って来たら鬼👹ロンガー一族が大暴れで草
482承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:45:42.93ID:fcSoDBhP483承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:45:51.15ID:t6xsUVEG ビットコインはブロックチェーンの広告塔としての使命を終えた
485承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:46:53.62ID:eh3kQ5Du もうこのコイン死にそうじゃん
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
486承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:46:55.61ID:zICFefMp お前ら生活保護費の不正請求バンバン捕まるぞ
まーさーかやってる人は居ないと思うが
まーさーかやってる人は居ないと思うが
489承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:48:49.01ID:eh3kQ5Du490承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:49:10.11ID:HSJOPyVn 三角上抜けあるかもよー?
なんせキチガイコインだから
なんせキチガイコインだから
491承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:50:03.94ID:B7CiLHvC492承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:52:11.92ID:/Dpz780z Mexだけがんばってるようにみえる
493承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:52:42.94ID:9sMi2kv4 あーもう👹うぜー
誰かデスノート持ってないのかよ!
誰かデスノート持ってないのかよ!
494承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:53:21.47ID:/Dpz780z 👹でNGすりゃいい
495承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:53:26.93ID:fcSoDBhP >>493
右の引き出しの奥
右の引き出しの奥
496承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:54:31.31ID:eh3kQ5Du まぁ、そう言わずに
今日も一日頑張って行こうか❗
鬼👹ショータ
今日も一日頑張って行こうか❗
鬼👹ショータ
498承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:56:09.30ID:Fg4fHu3m BFだけ下げようとしてるけど
少なくとも昨日の上値の44万までは確実に戻るからロングでいい
少なくとも昨日の上値の44万までは確実に戻るからロングでいい
499承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:56:15.03ID:zfINkamN 孤独は人を変えるよね
500承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:56:54.38ID:zfINkamN 4時にビッフラショータ焼かれてしまうん?
501承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:57:49.05ID:DY7QrWt5 さとしにアク禁頼めば
502承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:58:06.29ID:IYccB5gN503承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:58:54.56ID:dHt6Swey 鬼ショーターが活発になってきた
504承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:00:56.11ID:L456dH7y 15分足は復活したっぽいな!
505承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:01:38.04ID:U06+85gp 鬼NGしました。
活発なのは👹の癌細胞だけにしろよな
活発なのは👹の癌細胞だけにしろよな
506承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:02:09.14ID:eh3kQ5Du 上がってきてもらった方が有難い
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
507承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:04:12.26ID:eh3kQ5Du 弱い、死にかけている
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
508承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:04:31.51ID:98nC8Uh4 鬼👹一族が呪文を唱えるとビットコイン価格が上がる
ロンガーとして最強の能力で草
だが頼むからシネ
ロンガーとして最強の能力で草
だが頼むからシネ
509承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:05:32.56ID:eh3kQ5Du 上がらなきゃ下がらん
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
510承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:07:06.95ID:kejLVwwv もうダメなのかい😌
頑張って
頑張って
512承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:09:59.31ID:dHt6Swey アーチャシャンデリア次第
513承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:11:14.00ID:/Dpz780z アーチャーまだロングもってんの?
514承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:12:56.13ID:um5HVJNO エアーチャーさんの昨日の天井ロングという糞重い蓋
ロンガーにとって最大の懸念事項
ロンガーにとって最大の懸念事項
515承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:13:12.72ID:B7CiLHvC >>505
SHOW GUY♪ 障害〜〜〜♪
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪
お前は〜〜〜♪知的障害者♪
お前の両親も〜〜〜〜〜〜知的障害者♪
首釣れ♪首釣れ♪首釣れ♪首釣れ♪
WOWWOWWOWWOW♪
SHOW GUY♪ 障害〜〜〜♪
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪
お前は〜〜〜♪知的障害者♪
お前の両親も〜〜〜〜〜〜知的障害者♪
首釣れ♪首釣れ♪首釣れ♪首釣れ♪
WOWWOWWOWWOW♪
516承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:13:51.05ID:YoZr0nl6 ぬけた
517承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:14:46.45ID:fKDkYAPD 右上がりWきたー
上がる
上がる
518承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:14:48.24ID:B7CiLHvC チョンパンジ見つけ次第〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
虐殺法案♪可決まだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
虐殺法案♪可決まだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
519承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:15:59.65ID:B7CiLHvC 分足で、ダブルボトムだってw
こいつら、本物の SHOW GUY♪
こいつら、本物の SHOW GUY♪
520承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:17:05.51ID:98nC8Uh4 鬼👹ロンガーの呪文が強力すぎる
100%価格を上げてるやん
100%価格を上げてるやん
521承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:17:29.24ID:RnrUeDAu 今月中に45はタッチするでしょ
その先はどうなるか知らん
その先はどうなるか知らん
522承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:18:18.40ID:B7CiLHvC523承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:18:31.11ID:xZ8M4ncJ いや、もう無理だわ こっから右下でしょ
524承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:20:50.12ID:IYccB5gN >>511
ありがとー。いろいろ試してみるわー
ありがとー。いろいろ試してみるわー
525承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:21:37.93ID:B7CiLHvC 墜落くるよ♪墜落くるよ♪墜落くるよ♪墜落くるよ♪
チョンパンジたち、えら呼吸弱々しくなってて笑う〜〜〜〜〜〜〜〜♪
チョンパンジたち、えら呼吸弱々しくなってて笑う〜〜〜〜〜〜〜〜♪
526承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:22:05.69ID:WvNo+edb Elon Musk:Bitcoinは「かなり素晴らしい」構造を持ち、紙幣は去って行きます
527証拠金豚517381円
2019/02/20(水) 16:22:13.38ID:0rMG0mBw またペナントになってる😅
一旦割るかなァ
一旦割るかなァ
528承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:22:37.76ID:7kh27hNj コインチェックでんき再開爆上げ期待!!!!!
529承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:22:40.83ID:w7s+BxgP 証拠金豚くん元気かな😌
530承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:25:06.85ID:98nC8Uh4531承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:25:18.87ID:WvNo+edb Twitterの共同創設者兼CEOのJack Dorseyは、Bitcoinが「インターネットのネイティブ通貨」になると確信している
532承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:25:23.49ID:crrSWXKE533承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:26:19.11ID:AbS8ZaeY 夜は動くと思うがな。
534承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:27:41.44ID:gn+5SZVS 買いに元気が出てきたな
535証拠金豚517381円
2019/02/20(水) 16:28:47.74ID:0rMG0mBw536承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:30:18.42ID:62Ebn4n5 ら😪
537承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:31:57.58ID:ms1G7WV8 金持ちがビットコイン持ってるのはよく分かった
538承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:32:19.86ID:gn+5SZVS というか売りが少ないのか?
倍返しきそう
倍返しきそう
539承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:33:42.04ID:wld9g5ya まーた知的障害者の鬼が騒ぎだしたところが底ww
540承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:35:12.99ID:y2GgTOER なんかヤバいな…
ショート切るか迷う
ショート切るか迷う
541承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:36:37.79ID:qbznZqhE 44万超えずにヨコヨコしだしてるのがちょっとねー
ここでのヨコヨコは落下のリスク高いっすわ
まだまだ様子見ないと分からんが
ここでのヨコヨコは落下のリスク高いっすわ
まだまだ様子見ないと分からんが
542承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:36:53.41ID:crrSWXKE >>535
ありがとうございます。
私44のロングを1月に10枚持ってしまって、損切りも出来ず、ズルズル来てしまいました。折角なので44越えて利益(これまでのスワポ分ぐらい)を望んだですが、後一歩で折れてしまったので、悩んでました。とりあえず、握ってようと思います。
ありがとうございます。
私44のロングを1月に10枚持ってしまって、損切りも出来ず、ズルズル来てしまいました。折角なので44越えて利益(これまでのスワポ分ぐらい)を望んだですが、後一歩で折れてしまったので、悩んでました。とりあえず、握ってようと思います。
543承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:38:12.05ID:B7CiLHvC SHOW GUY♪
知的障害者たち、きもすぎ。
知的障害者たち、きもすぎ。
544承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:38:27.32ID:LJNXirbF ショート増えてるのに上がるのはまずい
少し利益あるうちに1度撤退
少し利益あるうちに1度撤退
545承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:41:46.00ID:L456dH7y 夜まで耐えたら更に行けるぞ!
546承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:42:10.34ID:dbdbfWjm 完全に燃料補給タイムだったな
上のライン抜きにきてるね
上のライン抜きにきてるね
547証拠金豚517381円
2019/02/20(水) 16:42:19.85ID:0rMG0mBw548承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:42:52.03ID:98nC8Uh4 逆に鬼👹ロンガーは何かつかんでハイレバロンガーなんかね
それで下がりかけると必死で呪文唱えて大口ロンガーを煽って買わせてるとか
閑散だから億くらいでも底堅くなりそう
それで下がりかけると必死で呪文唱えて大口ロンガーを煽って買わせてるとか
閑散だから億くらいでも底堅くなりそう
549承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:43:29.37ID:fKDkYAPD 右上がりWきたーって言ったろ
この形はあがんだよ
それとペナントって1分足で意味ねぇから
この形はあがんだよ
それとペナントって1分足で意味ねぇから
550承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:43:49.69ID:dHt6Swey またログインボーナスきた?
120円も貯まったぜ
120円も貯まったぜ
551承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:44:44.80ID:gn+5SZVS なんともいえん
552承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:47:28.08ID:gn+5SZVS おお
553承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:49:03.12ID:yw2s+myK まぁこうなるよね
554証拠金豚521375円
2019/02/20(水) 16:51:22.81ID:0rMG0mBw 寝起きに飯代げっとぉ🤣
555承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:51:29.13ID:+Dp6N1AB まぁこうなるよねガイジ、知ってた速報キチガイ、せやからいうたやろ知恵遅れ
556承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:51:54.43ID:gn+5SZVS Mex3900はぶっ叩かれますね
557承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:52:31.22ID:dHt6Swey みんなでログインボーナス売って下げようぜ
120円×200万で2億の圧力
120円×200万で2億の圧力
558承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:53:23.65ID:0ekyGjML559承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:55:44.77ID:GyRiUEHJ これは下がらんわ
S損切ってドテンL5枚
S損切ってドテンL5枚
560承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:55:51.52ID:B7CiLHvC チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪
チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪
チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪
561承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:56:11.76ID:B7CiLHvC チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪
チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪
チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪
562承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:59:01.44ID:ZnotPoU2 ここもおったし
生活保護費220万円を不正に受給 41歳の男を詐欺の疑いで逮捕 高松市
生活保護費220万円を不正に受給 41歳の男を詐欺の疑いで逮捕 高松市
564承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:01:11.20ID:q/G6c0qj 局面が近い ぶち上げてくれ
565承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:03:36.92ID:RMPKVCNb 上がらんね
566承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:04:14.97ID:eJiqVT9i567承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:04:48.01ID:3+6uTL81 この43万前後でヨコヨコ開始でOK?
568承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:04:57.76ID:Yc1jYoki イーサHFまでは上目線でおるけど、さすがに楽観視しすぎ?
569承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:08:00.94ID:Fg4fHu3m BFひとりで出来高ないでダラ下げしてるし終わってんな
570承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:08:28.31ID:Y4DS3aUG BF22日メンテだっけ?
だったらどっちかに大きく動きそうだね…
だったらどっちかに大きく動きそうだね…
571承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:11:38.42ID:r++uPBnV https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190220-00010799-bunshun-soci
小室圭さんの名を騙る仮想通貨サイト「コムロコイン」に詐欺疑惑
小室圭さんの名を騙る仮想通貨サイト「コムロコイン」に詐欺疑惑
572承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:16:16.89ID:um5HVJNO 若干上抜けと見せかけて、下ツンツン確かめにこないからそんなあがんなくね?
573承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:17:12.32ID:e6O0nPR5 日足でTLブレイクしてるんだから新しいパターン作るよ
頂点作るんだから落ちるわけない
頂点作るんだから落ちるわけない
574承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:17:17.83ID:5V9OkuoE レバかけて少額から1億円に、
ゼロカット有り追証なし(フライヤーはあり)、、100倍まで(200倍は意味無し)
↓URLから手数料無料
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ゼロカット有り追証なし(フライヤーはあり)、、100倍まで(200倍は意味無し)
↓URLから手数料無料
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
575承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:17:49.08ID:S4pIfFuq 鬼ショータ
576承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:18:19.73ID:ZnotPoU2 考えられる路線としてはヨコヨコ上
577承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:22:06.88ID:98nC8Uh4 4300ドル?
578承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:23:23.15ID:dHt6Swey ポジ多いのと逆に飛ぶのかな
これからポジ比率とか偽装してくるんじゃね
これからポジ比率とか偽装してくるんじゃね
579承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:23:49.53ID:gn+5SZVS ロング!ロング!ロング!
580承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:24:49.75ID:98nC8Uh4581承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:25:06.42ID:dHt6Swey まじで読めなくなってきたな
582承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:26:22.75ID:/Dpz780z バイナンスの買い板厚くなってきてるし素直にロングだよ
583承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:28:22.34ID:dbdbfWjm わかんねーなこれ
一応↑なのか?
一応↑なのか?
584承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:32:08.48ID:dHt6Swey 逆三尊モードやね
どうなるか
どうなるか
585承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:32:41.39ID:RUcCi2gE お試しL
44万手前くらいまでは上げてくるだろ。そこ一気に抜けたらイナゴLで入りなおす
44万手前くらいまでは上げてくるだろ。そこ一気に抜けたらイナゴLで入りなおす
586承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:32:54.53ID:um5HVJNO ここ実態抜け定着なら今夜探るでしょ
587承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:33:06.84ID:TiLpnKCA ぶっ飛びそう
588承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:34:21.99ID:aH97LFiK https://accounts.overbit.com/?a=bfdjpr
0.01貰えるよ 先着だから今のうち
少し取引して 引き出してしまえ
使ってみて 正直 スプレッドが広くて
ビットフライヤで 取引してた自分としては
不便を感じる💧
0.01貰えるよ 先着だから今のうち
少し取引して 引き出してしまえ
使ってみて 正直 スプレッドが広くて
ビットフライヤで 取引してた自分としては
不便を感じる💧
589承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:34:30.40ID:L456dH7y 上げるなら夜のが良いのになぁ
ゴリゴリ行くのはあまりよろしくないなぁ
ゴリゴリ行くのはあまりよろしくないなぁ
590承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:34:59.92ID:dHt6Swey 動くのいつもより早い時間
見せ場きたね
見せ場きたね
591承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:35:41.73ID:98nC8Uh4 44万突破諦めてないのか
593承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:36:06.62ID:t6xsUVEG 仮想通貨市場は、見せ板などの
相場操縦が規制されていない無法地帯
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない
法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない
>>1-999
相場操縦が規制されていない無法地帯
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない
法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない
>>1-999
594承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:36:33.93ID:t6xsUVEG >>1-999
仮想通貨市場は無法地帯
アメリカではビットコイン取引所ビットメックスの利用は禁止された
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
現在もメアドだけで登録できる
身元確認がメアドだけで893の利用許可やテロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって身元確認するの???
仮想通貨市場は無法地帯
アメリカではビットコイン取引所ビットメックスの利用は禁止された
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
現在もメアドだけで登録できる
身元確認がメアドだけで893の利用許可やテロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって身元確認するの???
595承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:39:26.51ID:ttpLuijV 仕掛けが早いよ21時くらいでいいのに
596承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:40:05.56ID:YoZr0nl6 想像より強い。これ、ひょっとして早い段階で50万もあり得るかもね。
597承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:41:08.71ID:aH97LFiK >>592
どうせ 入らないしいいよ
どうせ 入らないしいいよ
598承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:41:17.42ID:dHt6Swey あ、ロング決まったんじゃねこれ
599承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:41:47.16ID:8jNTHgeC ジワ上げ過ぎて眠い
600承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:41:53.37ID:um5HVJNO 拾い上げといて良かった糞コイン!
601承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:42:38.17ID:XgwyTwwr なかなかやるね
602承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:43:32.99ID:7kh27hNj コインチェックでんき再開あげー!!!!!
603承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:43:42.50ID:w7s+BxgP ええ感じやで😌
604承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:43:56.80ID:7kh27hNj 上昇トレンド続行!!!年金砲くるぞ!!!!
605承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:46:16.37ID:oKzrgvwe ここから三尊下落じゃないの?
607承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:47:46.99ID:ZtW9KlTo >>568
2月22日BFメンテナンスじゃなかったっけ?
そこで仕掛けられたらどちらかに飛ぶから注意必要かもよ!
でも、とりあえず上目指すのは間違いなさそう
@今買い→4000ドルで売り
A4000軽々突破イナゴロング→4200ドルで売る
B4250突破でロング
@はフルレバで4000・4200ドルで売る
Bはトレ転確定になるから全力買いして5000ドルで売る
2月22日BFメンテナンスじゃなかったっけ?
そこで仕掛けられたらどちらかに飛ぶから注意必要かもよ!
でも、とりあえず上目指すのは間違いなさそう
@今買い→4000ドルで売り
A4000軽々突破イナゴロング→4200ドルで売る
B4250突破でロング
@はフルレバで4000・4200ドルで売る
Bはトレ転確定になるから全力買いして5000ドルで売る
608承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:47:47.18ID:B665iY9q 一旦落ちてまたやりなおして
609承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:47:50.07ID:b43F3VxU まーた👹ショーターが壊れてしまうんか
610承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:49:29.92ID:wld9g5ya 鬼ガイジの障害者年金丸焦げwwwwwwwwwwwwwwww
611承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:50:12.67ID:7kh27hNj ビットコインジャーーーーーンプ!!^^
613承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:51:08.86ID:dbdbfWjm 👹は何回焼かれれば気が済むのか
614承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:51:37.85ID:aH97LFiK >>606
いや 貰えるよ 出金はKYC必要だけど
いや 貰えるよ 出金はKYC必要だけど
615承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:52:02.95ID:Efu1STyd616承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:52:20.04ID:vktvf7Zy 無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
617承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:53:00.72ID:7kh27hNj ビットコアッゲアッゲアゲアゲエエエ〜♪
618承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:53:40.63ID:Efu1STyd619承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:53:46.91ID:ogttEm9h コムロコイン買えよー
620承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:54:42.39ID:7MVQdrZb 売り上がってみよ
621承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:55:28.21ID:Efu1STyd 嘘つきホラフキン!!!
0.01よこせええええええええ!!!れ!
0.01よこせええええええええ!!!れ!
622承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:56:00.03ID:7kh27hNj 建て玉無制限炸裂!!!!
623承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:56:50.07ID:TUC2f71J なかなか元気がいいですな
ビットコちゃんはパゥアを溜めている!
ビットコちゃんはパゥアを溜めている!
624承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:56:50.65ID:aH97LFiK >>615
まじで 貰えてない?
俺はすぐに貰えて 今 ロングしてるよ
ちな 踏んでアカウント作っても
俺には1円も入らない 別に
アフィ代 欲しい訳やない
先着10000人だから まだ大丈夫だとは
思うんだけど よく見てみて
多分 そこのウオレットに0.01あるから
トレード するか KYCして 出金するから
お好きにすればいい
まじで 貰えてない?
俺はすぐに貰えて 今 ロングしてるよ
ちな 踏んでアカウント作っても
俺には1円も入らない 別に
アフィ代 欲しい訳やない
先着10000人だから まだ大丈夫だとは
思うんだけど よく見てみて
多分 そこのウオレットに0.01あるから
トレード するか KYCして 出金するから
お好きにすればいい
625承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:56:52.78ID:e6O0nPR5 昨日高値更新しないと盛り上がらないよね
626承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:57:02.88ID:Mi0HGb/Y くこでスーパーウルトラハイレバショーング
627承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:57:57.98ID:s6qpQ4Re >>295
上がるとすぐに「基軸交代だ」のと騒ぎ、ビットコ連動下げくらうと
「とっとと基軸明け渡せや、足を引っ張るなこのクソ通貨」と呼んでもないのに押し掛けて来る
そもそもビットコが下がったら代わりに上がるような別基軸として確立さえ出来てないような時点で
ゴミ以下なのにとにかく何かとウザいから嫌い
上がるとすぐに「基軸交代だ」のと騒ぎ、ビットコ連動下げくらうと
「とっとと基軸明け渡せや、足を引っ張るなこのクソ通貨」と呼んでもないのに押し掛けて来る
そもそもビットコが下がったら代わりに上がるような別基軸として確立さえ出来てないような時点で
ゴミ以下なのにとにかく何かとウザいから嫌い
628承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:58:08.08ID:dHt6Swey ひょっとしてこれかセリクラってやつ?
629承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:58:23.96ID:7kh27hNj 日本銀行「円はゴミ。時代は仮想通貨」
630承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:58:33.23ID:7MVQdrZb どうせヒゲでしょ
632承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:58:56.37ID:ZtW9KlTo >>613
ショート脳ほど怖いものないからね
ましてこの一年はショート相場だったし、ショートで利益出る場合って短時間で爆益でそれが依存症みたいになるんよ
上げトレになった時にショート脳変わらないとやる度に焼けるし、逆張りならまだしも適当なラインでショートすれば焼かれ、逆張りですらすぐ利確しないとマイナスになる
大きな枠で今が上げトレか下げトレかの判断は重要
ショート脳ほど怖いものないからね
ましてこの一年はショート相場だったし、ショートで利益出る場合って短時間で爆益でそれが依存症みたいになるんよ
上げトレになった時にショート脳変わらないとやる度に焼けるし、逆張りならまだしも適当なラインでショートすれば焼かれ、逆張りですらすぐ利確しないとマイナスになる
大きな枠で今が上げトレか下げトレかの判断は重要
633承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:58:58.09ID:CKs4E0UK 失礼な今朝、書いたように上がったら売る、今は万幅あるおかげで、それを繰り返して含み損以上に利益が出てるわ、41.2の足枷もはずせあて、今は身の軽い鬼👹ショータじゃ、
確かに上げ相場なのは認める
今は上がったら買い、下がったら売りを繰り返して生き残るしかない
ただ、こんな相場そんな長くは続かない
来月には30万割っているだろう
鬼👹ショータ
確かに上げ相場なのは認める
今は上がったら買い、下がったら売りを繰り返して生き残るしかない
ただ、こんな相場そんな長くは続かない
来月には30万割っているだろう
鬼👹ショータ
634承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:58:59.20ID:Efu1STyd だまされたあああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおお
635承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:59:11.90ID:8jNTHgeC じわじわ傷口をえぐるような気持ち悪い上げw
636承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:59:24.49ID:um5HVJNO 435あたり抜けないと一旦脱糞とみた
637承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:59:32.44ID:HEyt32RZ 最後はどっかでズドンと落とすからな
チキンレース
チキンレース
638承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:00:06.08ID:OB9l+yj2 欧州勢の寝起き買いか
639承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:00:15.71ID:aH97LFiK640承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:00:34.40ID:98nC8Uh4 鬼👹ロンガーは炭鉱のカナリア
先走ってショートして大騒ぎするのは身を削ってここが底だよ!危ないよ!って教えてくれるためだったんだね
先走ってショートして大騒ぎするのは身を削ってここが底だよ!危ないよ!って教えてくれるためだったんだね
641承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:00:53.02ID:239llv+a 確定申告の時期前に売り入るからまだ数日は上げ
643承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:01:31.89ID:aH97LFiK645承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:02:40.72ID:elcRynlq (´・ ω・`)メンテオワタ
メンテ前より上がったのか
メンテ前より上がったのか
646承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:03:51.48ID:s6weJo0v まあ上だわな。
ただ、一旦調整が入るとみーんな思ってそうだからそのままぶち上げると思う。
その後27日のETF可否前にクソ仕掛けが待っている。
ただ、一旦調整が入るとみーんな思ってそうだからそのままぶち上げると思う。
その後27日のETF可否前にクソ仕掛けが待っている。
647承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:04:05.77ID:TUC2f71J 生粋のロンガーだったとしても天井47未満、そこつけたら滝ってほぼ全員そう思ってねーかな?
ヘタすりゃこっからもあるわなと
流石に今はそれは見えてこないが
ヘタすりゃこっからもあるわなと
流石に今はそれは見えてこないが
648承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:04:40.56ID:7MVQdrZb イーサとビッチが死ぬと思うんだよね
649承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:05:44.34ID:aH97LFiK >>642
ホームページには まだキャンペーン
打ち切り書いてないから
大丈夫なはず 取引しなけりゃ
俺には1円も入らないから 安心して
貰えるもんは 貰っとけって感じで
宣伝したんだけど 正直使いずらいから
取引 する必要はない
ホームページには まだキャンペーン
打ち切り書いてないから
大丈夫なはず 取引しなけりゃ
俺には1円も入らないから 安心して
貰えるもんは 貰っとけって感じで
宣伝したんだけど 正直使いずらいから
取引 する必要はない
650さとし
2019/02/20(水) 18:05:58.81ID:bkFejJZS ID:Efu1STyd
こういうバカすこ
こういうバカすこ
651承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:06:14.57ID:7kh27hNj 飛べ・・・!!!!
653承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:08:06.49ID:dHt6Swey ライトコインにつられてあがったか
他しんでるけど
他しんでるけど
654承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:08:13.71ID:5VSU3CVN 436ロング早く助けて
656承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:09:03.97ID:t6xsUVEG 仮想通貨市場は、見せ板などの
相場操縦が規制されていない無法地帯
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない
法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない
>>1-999
相場操縦が規制されていない無法地帯
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない
法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない
>>1-999
657承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:09:48.18ID:pBAJ+JKJ 4000円かぁ・・・まぁ大きいか
658承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:10:14.83ID:CKs4E0UK 何で今上がっているのが俺には理解できないが、何にかの期待なんだろうな
どうせまた、ハシゴを外されるのは目に見えている、投資家の熱もそのうち冷めるだろう
鬼👹ショータ
どうせまた、ハシゴを外されるのは目に見えている、投資家の熱もそのうち冷めるだろう
鬼👹ショータ
659承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:10:19.39ID:OB9l+yj2 浮かれたジャップに鉄拳制裁こねーかなー
660承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:10:51.04ID:RZQ2RZ68 >>644
ちな 書いてある アフィから 入ったけど
俺は貰えたよ ガセではない
アカウント作って 認証メール来て
それを クリックしたら 入金されてた
ただ 引き出すには 本人確認と
少し取引しないとって 条件があって
めんどくさいから 放置してる
ちな 書いてある アフィから 入ったけど
俺は貰えたよ ガセではない
アカウント作って 認証メール来て
それを クリックしたら 入金されてた
ただ 引き出すには 本人確認と
少し取引しないとって 条件があって
めんどくさいから 放置してる
661承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:11:00.40ID:Mi0HGb/Y 最後にガチホロンガーはやられるんだけどね
662承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:11:37.24ID:su1v8OT7 おいおい435すら抜けなかったら滝だぞ滝
663承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:13:39.71ID:zYcCs6q7 Tポイント運営のカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と
リップルが提携模索だって。SBIが仲介してるみたいだけど、どうなるかなー。
リップルが提携模索だって。SBIが仲介してるみたいだけど、どうなるかなー。
664承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:14:25.23ID:zYcCs6q7 >>663
あいやー、リップルスレのつもりが誤爆すんません。
あいやー、リップルスレのつもりが誤爆すんません。
665承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:14:54.90ID:CmjvDC+q ええんやで
666承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:15:09.76ID:BNX6ip16 ええんやで
667承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:15:58.67ID:CKs4E0UK 今日はアメは売りから入るな
鬼👹
鬼👹
668承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:16:45.07ID:s2oEZ+EB 売り圧すごい
669承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:18:42.06ID:s6weJo0v で、結局今回の上げって何がトリガーなん?
イーサ期待、JPモルガンコイン、ウォレット搭載型スマホ、ETFのお漏らし、
薄商い株式市場から個人投資家の資金流入?
よーわかりません(´・ω・`)
イーサ期待、JPモルガンコイン、ウォレット搭載型スマホ、ETFのお漏らし、
薄商い株式市場から個人投資家の資金流入?
よーわかりません(´・ω・`)
670承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:20:01.02ID:gI+f0iih 最近自分の考えで押すと逆ポジばかり
ということでショートしてみた
ということでショートしてみた
671承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:20:14.54ID:Mi0HGb/Y ロンガーはアーチャシャンデリアに守られてるんだろ
アーチャを信じとけ
おれは信用しないけど
アーチャを信じとけ
おれは信用しないけど
672承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:20:30.81ID:t6xsUVEG >>1-999
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
アメリカはビットメックスの利用を禁止にした
現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できる反社でも開設できちゃう
kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
アメリカはビットメックスの利用を禁止にした
現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できる反社でも開設できちゃう
kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???
673承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:22:15.30ID:jYZySIyW674承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:23:18.20ID:DPlWwKwU 買いつえええ
また上がりそう
また上がりそう
675承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:23:41.24ID:gn+5SZVS 下手なショートすると置いてかれるからなあ
676承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:24:24.10ID:fKDkYAPD これベアトラップ仕掛けられてんね
今日45触る
今日45触る
677承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:24:37.74ID:CfNMim5L678承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:25:00.83ID:YuzvrwRH ナイアガラくるで
679証拠金豚524211円
2019/02/20(水) 18:26:29.26ID:j2UcNfjP ショート逃げとくか悩むー😡
680承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:27:27.50ID:iKImDLn5 ここで買っとくのが正解では??
681承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:27:29.30ID:gUMMWWR1 ガチホしていいのはコムロコインだけ
682承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:27:49.18ID:CKs4E0UK ほんと、何の期待上げなのかよくわからん
短期で上げんとまた、売り込まれる
45から65は簡単に破れん
鬼👹ショータ
短期で上げんとまた、売り込まれる
45から65は簡単に破れん
鬼👹ショータ
683承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:27:48.86ID:DPlWwKwU メックスが上げたがってんのこれ
684承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:27:59.61ID:fKDkYAPD 436抜けたらあっちぃ
685承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:29:00.24ID:s6weJo0v 押し目買いに押し目無し
686承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:29:50.05ID:B665iY9q 下がるかと思ったけど売り全部食べて買いが買っちゃいそうにもみえる
688承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:30:50.18ID:ZnotPoU2 リップルかニプレスか知らんけどウザいんじゃ〜
689証拠金豚523789円
2019/02/20(水) 18:31:46.73ID:j2UcNfjP 怖いからにげといた😊
690承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:32:12.11ID:YuzvrwRH 下がるよ。お前ら下手くそかよ。今日の反発で44万行かなかったら30万へナイアガラ。何がトレ転だよww 仕組まれ相場に決まってるだろ。大口がイナゴやくんだよ。お花畑アホロンガーどもな
691承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:32:36.17ID:ZnotPoU2 >>681
眞コインて無いん?
眞コインて無いん?
692承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:33:15.43ID:aH97LFiK >>655
貰えたか?
貰えたか?
693承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:33:15.18ID:DPlWwKwU これは上がるな
694承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:33:38.41ID:B665iY9q ショート封印しよ
上がったらちょっと売って下がったら買い増しだ!
上がったらちょっと売って下がったら買い増しだ!
695承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:35:50.19ID:wld9g5ya >>690
丸焼けあほしょーたーひっしやのおwwwwwww
丸焼けあほしょーたーひっしやのおwwwwwww
696承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:37:32.88ID:ogttEm9h 44万近くでフルレバショートでアホでも勝てるやんwwwwwwwwwwww
また頭叩いたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また頭叩いたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:37:55.31ID:Q+yFRVRE ここまで上昇させた大口がやすやすと下げさせるわけ無い
700承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:38:39.22ID:wNCqQ+lJ 上げたくないやつが必死すぎて笑える
701承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:38:49.84ID:SG8+VuPk どうしよう・・・このままじゃ41万台のショート助からないよぉ;;
タスケテ・・・
タスケテ・・・
702承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:39:25.42ID:PTZHWjef 1000枚の買い板wwwwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:39:38.95ID:xMFz9dfx ゆっくりと売りが枯れてきてるな
704承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:39:42.61ID:Q+yFRVRE 確定申告面倒になるからBFでしかやらないことした。
BTC送金もしない。
BTC送金もしない。
705承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:39:48.79ID:3P3s1Z1d >>215は自分のポジション側で煽ってるクズです
リップルスレで毎日長文コピペ連投しているホラ吹き韓国人です
リップルスレで毎日長文コピペ連投しているホラ吹き韓国人です
706承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:40:16.51ID:NR8n5Xl2 この日足見てショートで攻めてるのは
ちょっと厳しいよね
428のサポートはあるだろうし
ちょっと厳しいよね
428のサポートはあるだろうし
708承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:40:52.38ID:aH97LFiK709高橋軍
2019/02/20(水) 18:41:02.59ID:JlFWGn6J 天井ショートボチィ!出たら叩くだけの糞コイン!このチャートは大変ですよ、大三角ナイアガラトライアングルが出てますよ これはぶん投げ来ますよ ショート!ショートショートショートォォ!
710承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:41:18.56ID:VVV/lPJ1 帽子屋さん買い仕掛けしたのか
カズマックスの逆
カズマックスの逆
711承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:41:30.20ID:YuzvrwRH712承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:41:31.50ID:GbU4VMSj >>701
一回切って上げ下げとった方が今は早いぞ?
一回切って上げ下げとった方が今は早いぞ?
713承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:41:40.70ID:vktvf7Zy 高橋くん、こんなキャラだっけ?🐶
714承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:43:47.23ID:YzEAqa7u >>707
https://www.token-economist.com/2019/02/07/overbit/
ここみるとKYCが条件でもらえるとか書いている
本当かどうかわからんが
顔写真の身分証ないから俺はできてない
https://www.token-economist.com/2019/02/07/overbit/
ここみるとKYCが条件でもらえるとか書いている
本当かどうかわからんが
顔写真の身分証ないから俺はできてない
715承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:44:40.98ID:aH97LFiK キャンペーン 終わったか 問い合わせて
おきました 返事がきたら
ここに書いておきます すいません
おきました 返事がきたら
ここに書いておきます すいません
716承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:45:04.63ID:ETDjAbkb overbitの人おるかー?
今登録してKYCもした。
0.01bitばどのくらいで貰えるの?
それ引き出せるの?
今登録してKYCもした。
0.01bitばどのくらいで貰えるの?
それ引き出せるの?
717証拠金豚523789円
2019/02/20(水) 18:45:14.06ID:j2UcNfjP >>713
精度の低いなりすましだね〜🤣
精度の低いなりすましだね〜🤣
718承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:45:18.33ID:VVV/lPJ1 >>690
まぁ確定申告始まったし売り仕掛け申告期限が近づくにつれ売れるな
まぁ確定申告始まったし売り仕掛け申告期限が近づくにつれ売れるな
719高橋君
2019/02/20(水) 18:45:35.35ID:JlFWGn6J 最新のチャート分析だとこれはマズイんじゃないですか?ええ、はっきりと見えますよ
まさに今週末は20万まで下がりますよ、
天井チャネルはショートしかありません!
さらにショートボチィ!
そろそろお風呂でも沸かしますか
まさに今週末は20万まで下がりますよ、
天井チャネルはショートしかありません!
さらにショートボチィ!
そろそろお風呂でも沸かしますか
720承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:46:47.73ID:aH97LFiK721承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:46:49.18ID:239llv+a やっぱり今の出来高見る限り40前半が限界かな
スイングで上手く拾うのが吉
スイングで上手く拾うのが吉
723承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:48:39.59ID:TFE8vQ4q そういや去年のこの時期も無慈悲な買いささえきてたよな
724承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:49:47.58ID:s6weJo0v 見逃してた。ETF4/7かよ。
髭キャッチしにいくぜ。
髭キャッチしにいくぜ。
725承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:49:54.50ID:JlFWGn6J727承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:51:20.21ID:Q+yFRVRE >>714
顔写真の身分証ないって社会人としてどうなんだ
顔写真の身分証ないって社会人としてどうなんだ
728承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:52:03.46ID:YuzvrwRH 44万に全力S打ち込むぜ。焼いてみやがれ糞雑魚ども。まずそこまで行くかも微妙やけど、、今はロング静観。
729承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:52:05.18ID:O1ru4bMh ぐおおおおおおおおおお!!!!!
OVERBITゆるさん!!!!!!
OVERBITゆるさん!!!!!!
731承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:53:25.21ID:YuzvrwRH 100枚Sの予定。
733承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:53:32.47ID:7kh27hNj ダブルボトム確認 フルレバロング
734承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:53:34.67ID:g88aDl/K 横地獄脱モード出してるな
ありがてえ
ありがてえ
735承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:53:34.71ID:ETDjAbkb >>729
俺もさっき申し込んだけど、もう定員over?
俺もさっき申し込んだけど、もう定員over?
736承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:54:30.97ID:Mi0HGb/Y 今の買い支え強いな
737承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:55:05.94ID:NR8n5Xl2 今年中のいつかかなり高い可能性で
数日で20〜30万上げるような
上方向にぶっ壊れた値動きあると思ってる
本来のBTCらしい狂った値動きしたときに死なないようにしたいわ
数日で20〜30万上げるような
上方向にぶっ壊れた値動きあると思ってる
本来のBTCらしい狂った値動きしたときに死なないようにしたいわ
739承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:56:21.00ID:7kh27hNj 歴史は繰り返す バブルはもう一度やってくる
740承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:56:56.95ID:Auz8/m+u 弾けたら二度と発生しないからバブルって言うんだよ
741承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:57:29.17ID:vktvf7Zy 月末1000まんの流れ来てるね🐶
742さとし
2019/02/20(水) 18:58:06.62ID:bkFejJZS さとしです
年末5おく
現物買いなさい
年末5おく
現物買いなさい
743承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:58:41.71ID:zfINkamN きたかな
744証拠金豚523789円
2019/02/20(水) 18:59:17.79ID:j2UcNfjP 年末5億になったらさとしにAVプレゼントするね😊
745承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:59:20.85ID:umfsZ3Rk 落としてくれんと買い増しでけへんやん
746承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:00:26.55ID:vktvf7Zy 無慈悲なビリオンカチ上げまだですか?🐶
747承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:00:59.92ID:t6xsUVEG >>1-999
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
アメリカはビットメックスの利用を禁止にした
現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できるから反社でも開設できちゃう
kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???
むしろ仮想通貨つかってる犯罪者のほうが多いだろ
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
アメリカはビットメックスの利用を禁止にした
現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できるから反社でも開設できちゃう
kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???
むしろ仮想通貨つかってる犯罪者のほうが多いだろ
748承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:01:03.48ID:uTWDembO 今夜も動きそうやな
749承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:01:21.67ID:YuzvrwRH 100枚Sの予定。
750承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:01:25.67ID:q/G6c0qj ここ抜けないと落ちちゃうやん がんばって?
751承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:01:30.34ID:uzxemUYX >>737
妄想も程々にしろよと言いたいが、2017の12月に1日ちょいで100万あがったという現象を見たのでなくはないなと思えるわ
妄想も程々にしろよと言いたいが、2017の12月に1日ちょいで100万あがったという現象を見たのでなくはないなと思えるわ
753承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:01:51.40ID:239llv+a754承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:02:15.61ID:0ekyGjML どうやら 先着1万人は終わったらしいな
ホームページにはまだ貼ってあるが
不親切だ 終わったら 終わったと書けや
ちな 俺は 昨日やって貰えた
ホームページにはまだ貼ってあるが
不親切だ 終わったら 終わったと書けや
ちな 俺は 昨日やって貰えた
755承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:02:18.88ID:gn+5SZVS たたかってんね
756承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:02:19.57ID:YuzvrwRH >>732
ゴミ雑魚知的障害者は黙りましょうw
ゴミ雑魚知的障害者は黙りましょうw
757承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:02:24.74ID:YoZr0nl6 底ショート乙。こんなとこでブルって売り煽りしてないで早め損切りの方が被害少ないぞ。
758高橋君
2019/02/20(水) 19:02:51.08ID:JlFWGn6J 天井ショートボチィ!フィネ吊り上げてこれからたくさん売って来ますよ テクニカルだとここは売りです 逆三尊否定の天井チャネルはスリートリプルトップを示唆しています。
今夜は大変なことになりますよ
ショート!ショートショートショート!
そお風呂沸いたので入って来まっすw
今夜は大変なことになりますよ
ショート!ショートショートショート!
そお風呂沸いたので入って来まっすw
759承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:03:20.80ID:YuzvrwRH 45万超えか材料がないと落ちるぞ。
761承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:04:24.42ID:QhK7GgX1 >>280
お前btcのネットワークがどれだけ広がってるか知らないだろw
お前btcのネットワークがどれだけ広がってるか知らないだろw
762承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:06:05.08ID:Mi0HGb/Y なんかのスイッチが入った音がしたよ今
763承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:07:16.92ID:YuzvrwRH764証拠金豚523789円
2019/02/20(水) 19:08:34.75ID:j2UcNfjP765承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:09:01.70ID:Vj8Fxlj/ そうか、わかったぞ
逆張りするところで順張りして、順張りするところで逆張りしてるから負けるんだな俺って ようやく理解したわ
逆張りするところで順張りして、順張りするところで逆張りしてるから負けるんだな俺って ようやく理解したわ
766承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:09:06.36ID:bEicgWlj \/\/\/\/\/\/\/\/
767承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:09:06.57ID:B665iY9q 無限買いモードにはいってるな
768承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:09:35.86ID:0Uik1JT4769承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:10:27.29ID:YoZr0nl6 朝ショートした安易なショーター達がガクブルになりはじめた頃かな。残念。朝は完璧な買い場だったのに。
770さとし
2019/02/20(水) 19:11:08.46ID:bkFejJZS >>751
あの日は本当に笑った
クソ取引所使ってる奴らが滑っただの入れねえだの死ぬだのギャースカ言ってるうちに瞬きすると10万上がってるとかザラ
そしてみんな有頂天絶頂してたら倍速で崩壊してまた滑った入れねえ死ぬ天井掴んだーギャーギャー
あの日は本当に笑った
クソ取引所使ってる奴らが滑っただの入れねえだの死ぬだのギャースカ言ってるうちに瞬きすると10万上がってるとかザラ
そしてみんな有頂天絶頂してたら倍速で崩壊してまた滑った入れねえ死ぬ天井掴んだーギャーギャー
771承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:11:15.47ID:YuzvrwRH >>768
まあお前みたいな雑魚とは違うんで。
まあお前みたいな雑魚とは違うんで。
772承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:12:13.74ID:SOXhKbS2 これは下げそうにないから追いロングで良いやろ
下の方がやりやすいけどなー
下の方がやりやすいけどなー
773承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:12:32.34ID:ETDjAbkb >>738
oh…しょうがない…。
oh…しょうがない…。
774承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:13:21.00ID:uTWDembO 参加者増えてきたな
776承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:13:40.64ID:q/G6c0qj まだ分からない あと3000上がったらそのまま45000までは信じられる
777承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:13:42.55ID:YuzvrwRH ここで絡んでくる奴は貧乏人確定w
あーあー借金まみれで可哀想やわw
あーあー借金まみれで可哀想やわw
778承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:14:26.69ID:UFlbO7Ue moon
779承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:14:29.32ID:aH97LFiK780承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:15:02.76ID:dP8GGc0d 全力Sとか言ってた奴逝きそうだな
781承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:15:07.34ID:L5iKpr6y ショート全員焼いたら50は行く
782承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:15:11.02ID:xMFz9dfx 2017以来の月モードきてる
783承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:15:13.39ID:CXpHjOD4 抜けたー――(゚∀゚)――!!
785承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:15:43.13ID:/ihfXPuC 下がりそうにないなー
786承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:15:51.84ID:xMFz9dfx ネックライン抜いたね
あとは高猫できるかだな
あとは高猫できるかだな
787承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:16:07.58ID:um5HVJNO 抜けない(笑)
頑張れよ
頑張れよ
788承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:16:23.34ID:/ihfXPuC 三日連続カチアゲモード
789承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:16:43.98ID:L5iKpr6y よし!髭取れた
少しの時間ショートで行く
少しの時間ショートで行く
790承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:16:51.55ID:sARGIUvX 熱い熱いアッアッアチィアッチィ〜〜〜〜〜〜〜
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
791承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:17:05.34ID:YuzvrwRH >>784
日本語勉強しなおせw
日本語勉強しなおせw
792証拠金豚523789円
2019/02/20(水) 19:17:38.26ID:j2UcNfjP 逃げといて正解かな😊
しかし押し目こないと入れんぞ〜
しかし押し目こないと入れんぞ〜
793承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:17:59.42ID:aH97LFiK 今 画像貼ったけど 貰えたのは嘘じゃないんだ
取引で 少し減ったけどw
軽い気持ちで みんな 貰えたらいいと
思って宣伝したけど キャンペーン終わった
んだな すまん 宣伝は やめる
貰えなかった人 すいません
取引で 少し減ったけどw
軽い気持ちで みんな 貰えたらいいと
思って宣伝したけど キャンペーン終わった
んだな すまん 宣伝は やめる
貰えなかった人 すいません
795承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:19:31.66ID:bQD5aI/Z しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
796承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:19:58.28ID:ka7mneO8 貧乏人は値上がりで儲けたいんだけど金持ちは幅があれば儲かるからねぇ。
797承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:20:13.26ID:YuzvrwRH >>794
気持ち悪いな〜
気持ち悪いな〜
798承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:20:16.44ID:rXk20DG0 もう少しあげないとまずいね
799承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:20:34.15ID:Q+yFRVRE BFの新規登録再開の当局の許可はいつ頃だろうな
800ラスカル前田
2019/02/20(水) 19:20:35.98ID:quJ4w3Sf ヒュー!ロングしといて良かった〜
801承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:20:55.94ID:7cAuJGkN 三尊右肩にしか見えん
802承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:22:10.99ID:ETDjAbkb ビビって枚数減らしたらこれだよー。
クソース
クソース
803承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:22:21.74ID:bQD5aI/Z (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | > , < .|:::ル' 豚のバーベキューじゃあああああ!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさぁ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | > , < .|:::ル' 豚のバーベキューじゃあああああ!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさぁ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
804承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:22:33.23ID:uTWDembO こんなんロング一択やろ
805承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:22:57.08ID:EKofskWn ライトコインなんじゃこりゃスゲー
806承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:23:25.05ID:bEicgWlj 陰我消滅!
807承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:23:35.64ID:uTWDembO 今週中に6500ドル逝くかもな
808承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:23:41.25ID:jYZySIyW マイナーどこ行ってまったんやねん
809承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:24:10.73ID:OmteKyJ8 ライトコインが上がった
最強相関btcはどうなるか?
最強相関btcはどうなるか?
810承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:24:24.13ID:vktvf7Zy ショートボタン壊れてた🐶
811承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:24:26.81ID:wld9g5ya 毎度毎度鬼一族()が調子乗り出すと底wwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:24:28.94ID:rXDF7CHv チャンピオォーーーーーーーーーーンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!
813承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:24:49.57ID:OmteKyJ8 吹っ飛ぶぞ
そなえろ!!!!!!
フルレバショート!!!!!!!!!
そなえろ!!!!!!
フルレバショート!!!!!!!!!
814承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:25:03.84ID:q/G6c0qj っしゃあ! 上がるわこれ
815承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:25:15.32ID:t6xsUVEG >>1-999
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
アメリカはビットメックスの利用を禁止にした
現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できる反社でも開設できちゃう
kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
アメリカはビットメックスの利用を禁止にした
現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できる反社でも開設できちゃう
kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???
816承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:25:17.29ID:/ihfXPuC 超つえええええええ
817さとし
2019/02/20(水) 19:25:28.47ID:bkFejJZS いくぞ・・・・・・・・・・・
ウィンガーディアムレヴィオーーーーーサーーーーーー
鬼の一族ウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
ドンマイオニーーーーグレンジャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ウィンガーディアムレヴィオーーーーーサーーーーーー
鬼の一族ウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
ドンマイオニーーーーグレンジャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
818承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:25:40.22ID:SOXhKbS2 大半が上いくと思ってる中で上がり続けるって・・・すげーな
819承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:25:42.10ID:OmteKyJ8 ここで僕がショート!!!!!!!!!
820ラスカル前田
2019/02/20(水) 19:25:44.08ID:quJ4w3Sf ショートボタン消しとけよ
アホになってロングする相場
アホになってロングする相場
821承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:25:48.97ID:uTWDembO っしゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
822承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:25:58.01ID:rXDF7CHv 売り豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ
823承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:26:37.93ID:um5HVJNO 強い()
824承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:26:46.87ID:t6xsUVEG >>1-999
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
825証拠金豚523789円
2019/02/20(水) 19:26:47.56ID:j2UcNfjP あがると楽しいね〜😊
826承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:27:12.08ID:um5HVJNO 控えめに言ってばくえきです
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
827承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:27:13.79ID:/ihfXPuC イナゴも、ついてきてる感じやな
828ラスカル前田
2019/02/20(水) 19:27:17.56ID:quJ4w3Sf 44超えるかなあどうだろ
829承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:27:37.04ID:bEicgWlj 44神さま〜
831承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:27:41.45ID:Q+yFRVRE ライトコインなんて創設者が去年逃げ出したコインなのによく上がるな
832承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:27:44.99ID:YoZr0nl6 爆益。あざす。
833承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:28:22.31ID:KmLH6WBv 超爆益すぎて晩飯松屋だわ
ぐふっ
ぐふっ
834承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:28:28.16ID:vktvf7Zy ロングボタンが壊れていてお困りのショーターの皆さん、🐶がたった1BTCで修理、回収致します
835承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:28:44.47ID:t6xsUVEG836承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:29:15.02ID:LlZb7MPM 三尊くん<三尊右肩
837ラスカル前田
2019/02/20(水) 19:29:23.75ID:quJ4w3Sf おかーーーーーわーーーーーーーん!
838承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:29:38.45ID:YoZr0nl6 万幅。100枚効く〜
839承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:29:58.94ID:um5HVJNO やべーとこで審議中
からの〜
からの〜
840承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:30:07.41ID:ka7mneO8 45とか超えてきたらショート入れるのビビるなぁ。
だが、それが良い!イージーゲームはつまんないよな
だが、それが良い!イージーゲームはつまんないよな
841ヒューストン岡田
2019/02/20(水) 19:30:11.92ID:BNX6ip16 この1週間の出来事を忘れたとは
愚かな者どもよ
愚かな者どもよ
842承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:30:26.97ID:ZnotPoU2843承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:31:15.85ID:ZnotPoU2 2月からは生活保護がぱんぱん捕まりよる
844承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:31:25.52ID:/ihfXPuC まだ買いつええな
845ラスカル前田
2019/02/20(水) 19:31:34.48ID:quJ4w3Sf つえーーーくそつえーーー
846承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:31:40.30ID:bQD5aI/Z 噴き上げたがってるwww
しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
847承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:31:44.58ID:uTWDembO スレの雰囲気が良いな
848承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:31:52.05ID:qyMjC0Q/ ビッフラめっちゃ買ってるw
849承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:32:16.23ID:7kh27hNj フル勃起上げきたあああああああああああああああああああああああああああああ
850承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:32:17.16ID:TUC2f71J ボラが戻って何より!
851承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:32:22.35ID:vktvf7Zy まだ波動拳
852承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:32:46.23ID:bQD5aI/Z アカン(
853承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:32:56.54ID:lrbSyIcc とりあえずまた44万までいくかな
854承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:33:37.11ID:8jNTHgeC さて、どうなるかな
855承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:33:47.89ID:SOXhKbS2 エブリタイム押し目かよ
856承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:33:48.84ID:xMFz9dfx 全てのショーターを焼き払う滅昇竜はまだですか?
857承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:33:58.80ID:rXDF7CHv ステチェンチャンス目やんけ
858承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:34:02.91ID:bQD5aI/Z ぐおおおおおお
重いwwwwwwww
重いwwwwwwww
859承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:34:20.49ID:ETDjAbkb 爆益だー
今日のご飯は生卵追加しちゃうぞ〜
今日のご飯は生卵追加しちゃうぞ〜
861承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:35:15.95ID:GbU4VMSj >>859
吉野家いきすぎや!
吉野家いきすぎや!
863承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:36:08.19ID:ETDjAbkb >>861
CoCo壱でしたー
CoCo壱でしたー
864承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:36:07.67ID:98nC8Uh4 これはヤバイ、ソロスの100万超えより速度強いやん
865承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:36:10.66ID:bQD5aI/Z 需要な局面ですな
866承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:36:13.58ID:F72GAE9k 俺がS損切りしたから下がるで
867承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:36:16.91ID:NR8n5Xl2 さすがに連日バカになれんわ
868承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:36:35.01ID:jP+N6iu5 ショーターって、息してるの?笑
869承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:36:36.06ID:5VSU3CVN じわ上げ安定やわ
870承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:37:13.92ID:TUC2f71J 現時点ではまだ落下のリスクを抱えたままだし飛び乗れんな
チャンスは来るはず
時を待ちます
チャンスは来るはず
時を待ちます
871承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:38:02.81ID:QHrSXyFx 飛び乗ったけど失敗だったくさいな
872承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:38:29.60ID:TUC2f71J >>868虫の息っすわ
873承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:38:48.50ID:GbU4VMSj >>863
wowow
wowow
874承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:39:18.36ID:GbU4VMSj >>863
釣られて牛丼に生卵のせたやないか!
釣られて牛丼に生卵のせたやないか!
875承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:40:28.49ID:/ihfXPuC 上がってきたのー
876承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:40:33.79ID:pBAJ+JKJ 上昇までの流れが全く同じの繰り返してる
877承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:41:12.86ID:B665iY9q ここで上昇トレンド終わりの可能性もあるしなんともいえんな
878さとし
2019/02/20(水) 19:42:25.91ID:bkFejJZS うおおおおおおおおおおおおおおおこれは!!!!
月末5おく!!!!!!!!
月末5おく!!!!!!!!
879承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:42:52.82ID:CDR3n/+o 鬼一族()出てこい!
底固めまかせた
底固めまかせた
880承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:43:01.33ID:t6xsUVEG >>1-999
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
881承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:44:27.80ID:7MVQdrZb 強いなぁ
44までは売り上がるけど
44までは売り上がるけど
882承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:44:55.55ID:ZnotPoU2 己のレバーを握って6速に入れろ!
883承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:45:58.05ID:t6xsUVEG >>1-999
山口組が去年と一昨年、仮想通貨で儲けまくり
取引所の身元確認がざる
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
ヤクザの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
山口組が去年と一昨年、仮想通貨で儲けまくり
取引所の身元確認がざる
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
ヤクザの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
884承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:46:10.61ID:/ihfXPuC つよい買いやね
885承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:46:43.51ID:ZnotPoU2 もしかしてロンガー誰も買ってないとか…
ないよな?
ないよな?
886承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:46:44.21ID:HLPtMU3u あたらしい仮想通貨取引所が本日オープンしたっぽい。
ねずみ講式のアフィリエイトに独自トークンとキナ臭いが、
ちょっと面白いw
Cielo取引所
https://cieloex.io/regcode/6r3v20s90B?locale=jp
ねずみ講式のアフィリエイトに独自トークンとキナ臭いが、
ちょっと面白いw
Cielo取引所
https://cieloex.io/regcode/6r3v20s90B?locale=jp
887承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:46:47.80ID:8jNTHgeC 下がらないと買えないおじさん「下がらないと買えない」
888承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:47:15.23ID:/ihfXPuC はい天井更新確定
889承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:48:56.56ID:DOjmU6kt 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
890承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:49:28.47ID:DOjmU6kt 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
891承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:49:37.72ID:bcvAs82w 今日ハーデスのお母さんで400のった
892承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:49:47.41ID:TUC2f71J 44.2までは次の波でつけてきそうだな
売るかな
売るかな
893承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:50:52.48ID:/ihfXPuC 天井しらずだなこれ
894承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:51:27.07ID:rXDF7CHv895承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:51:27.67ID:Kdh9u2tZ 助走が長いから今宵のぶっ飛びは一味ちがうぞい
896承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:51:27.72ID:/ihfXPuC 次天井更新で結構あげそう
897承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:51:33.52ID:s6weJo0v お前ら→売るぞ売るからな絶対売るぞマジで売るからな!!(Lポチッ)
898承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:51:41.73ID:7MVQdrZb やっぱやめた
899承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:52:04.31ID:bQD5aI/Z 一応明確に否定しといてほしいとこだ
900承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:52:08.37ID:vktvf7Zy 天井どこ?🐶
901承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:52:31.10ID:s6weJo0v >>894
CNBCでとったね。
CNBCでとったね。
902承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:52:34.51ID:/ihfXPuC さあ遂にきたぞ
903承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:52:40.82ID:DOjmU6kt 売り玉は底ロングの利確
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
904承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:53:12.25ID:SOXhKbS2 ロングの利確とショートの損切りのタイミングが同じでワロス
905承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:53:46.41ID:2iwD+v/Z うん。やはり上げてきたな⤴
もっと上がるぞ これから
もっと上がるぞ これから
907承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:55:04.11ID:DOjmU6kt 売り玉はロングの利確
仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
908承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:55:21.25ID:Zv2bz9qd 調整終わって上がりそう
10万ぐらい一気に上がらんかな
10万ぐらい一気に上がらんかな
909承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:55:48.17ID:SOXhKbS2 >>906
いいよ
いいよ
910高橋君
2019/02/20(水) 19:55:59.56ID:JlFWGn6J 天井ショートボチィ!フルレバ売り増し追加100枚!テクニカル分析によるとここが上昇ウェジットの天井ですよ。
朝にはお宝ポジションになっていますよ さてと夕飯はアジアンステーキカレーを食べて来ますよ ロンガーの皆さんちゃんと上げておいてくださいな それでは〜よろしくお願いシマース!
朝にはお宝ポジションになっていますよ さてと夕飯はアジアンステーキカレーを食べて来ますよ ロンガーの皆さんちゃんと上げておいてくださいな それでは〜よろしくお願いシマース!
911承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:57:41.38ID:7ed9ErSw んまあああ!!!!
がんばえーー😄😄😄😄ビッコトインー!!!
がんばえーー😄😄😄😄ビッコトインー!!!
912承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:58:06.17ID:DOjmU6kt 売り玉はロングの利確
仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
913承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:58:23.96ID:/ihfXPuC 調整終了かな
914承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:59:36.45ID:2lNs7v7B 強いなまじで45行くの?今日
915承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:59:50.62ID:DOjmU6kt 売り玉はロングの利確
仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
916承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:00:28.40ID:TUC2f71J エリオットなんてそれ単体では所詮は後付けだけど15分に見えるこれを五波と見るのは無理があるような...
917承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:01:00.58ID:vqW/3A3E 21時までに爆上げきそうだな
918高橋君
2019/02/20(水) 20:01:14.73ID:JlFWGn6J それと言い忘れたのだがアーチャーは頭バカでっすw あんなデタラメテクニカルシャンデリアなんか信じちゃ全財産失いますよ
全て逆行ってるじゃないですか笑笑
それでは〜おやすみなさい〜
全て逆行ってるじゃないですか笑笑
それでは〜おやすみなさい〜
919承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:01:30.23ID:DOjmU6kt ほら利確の売り玉を買え
売り玉はロングの利確
仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
売り玉はロングの利確
仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
920承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:01:46.61ID:ETDjAbkb 熱出た
今測ったら7.5℃
今測ったら7.5℃
921承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:01:52.95ID:QHrSXyFx 結局下がる予感
922承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:02:10.22ID:7ed9ErSw みんな維持率いくつなんだ?
俺は200ぱーしかない
俺は200ぱーしかない
923承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:02:32.39ID:NR8n5Xl2 BTC動かな過ぎて、
為替も見ようと思ってたら
もうBTCしか見る必要なくなってるよな
為替も見ようと思ってたら
もうBTCしか見る必要なくなってるよな
924承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:02:52.99ID:ETDjAbkb >>922
今は238%
今は238%
925ラスカル前田
2019/02/20(水) 20:03:07.14ID:quJ4w3Sf 維持率なんてここで発表してなゆか意味ある?
926承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:03:10.24ID:/ihfXPuC >>920
そういうときはノーポジ推奨
そういうときはノーポジ推奨
928承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:04:00.04ID:CbNgytsQ 40万まで落としてくれ
929承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:04:00.28ID:ETDjAbkb930承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:04:13.86ID:QHrSXyFx つーかまだイーサの動きなぞってるのか
931承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:04:18.41ID:azkGlbvj ビットフライヤー買ってるから上がるだろ
BTC建ての外人は放っておいても買う
BTC建ての外人は放っておいても買う
933承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:05:07.98ID:lWVZaM8S 今乗るべきはライト
934承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:05:10.90ID:7ed9ErSw936承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:05:41.56ID:ETDjAbkb937承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:05:43.43ID:rXDF7CHv938承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:05:49.85ID:/ihfXPuC モナ以外ムーンしとるな
わろた
わろた
939承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:06:13.77ID:G12zjIJf 444444に指しといたからあと頑張って上げてくれ
940承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:06:26.10ID:7MVQdrZb この無理上げがいつまで続くのか
941承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:07:00.74ID:8jNTHgeC ここが関が原か
942承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:07:10.41ID:zS/S483t 50を超える銀行が仮想通貨XRP決済の試験運用へ|日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/0NGCHELFzG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
943承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:07:59.21ID:239llv+a >>922
危な過ぎる
危な過ぎる
944承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:08:22.35ID:7ed9ErSw >>936
レバ15だよ!
レバ15だよ!
945承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:09:35.42ID:7ed9ErSw946承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:09:53.73ID:QHrSXyFx >>932
?
?
947承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:10:19.92ID:TUC2f71J もう一発上がると思うけどなー
と言いつつ私今ショート積み始めたとこなんですが
日足でみてもあともう一発残してるし様子見てドテンしたいな
と言いつつ私今ショート積み始めたとこなんですが
日足でみてもあともう一発残してるし様子見てドテンしたいな
948承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:11:19.63ID:TUC2f71J >>938あれはほんとすげーよな
別世界だわ
別世界だわ
949承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:11:20.22ID:/ihfXPuC 買いのスイッチきたよ
950承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:11:42.43ID:G12zjIJf 俺80%ギリでロスカしたら負けぐらいでエントリーしてる。逆に多いとなんかメリットあるん?
951承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:12:13.94ID:Qi/K/Tjy xrpの保有額が日本人所有コインの中で飛び抜けてるってつまり
逃げ遅れがそれだけ居たわけか。xrpの売り圧は逃げ遅れた日本人か
逃げ遅れがそれだけ居たわけか。xrpの売り圧は逃げ遅れた日本人か
952承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:13:26.26ID:cujJQdYH 取引所によって維持率違うじゃん
953承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:14:23.98ID:/ihfXPuC 21日に下がると言ってきたけどな
日足次第だなー
日足次第だなー
954承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:15:11.97ID:rEMBEWbW 完全にトレ転したな
955承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:16:21.52ID:aBR/+AwY 垂れぞうです
956承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:16:49.96ID:TUC2f71J ほんとにトレンドラインに忠実だなこれ
分足でこれって機械的すぎる
分足でこれって機械的すぎる
957承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:16:55.11ID:YuzvrwRH ナイアガラくるで
958承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:17:28.83ID:P9szeZbY 下がりそうでカウンターくらい続けた三日間
959承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:18:01.91ID:t58/CnYB960承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:18:04.74ID:gn+5SZVS 押し目かな
961承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:19:07.43ID:rXDF7CHv 数か月よこよこで買い集めてくれればスキャが美味い
962承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:19:07.99ID:rXDF7CHv 数か月よこよこで買い集めてくれればスキャが美味い
963承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:19:19.74ID:P9szeZbY あがりそう
964承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:19:54.46ID:rXDF7CHv なんで連投になるんだよ
965承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:20:43.62ID:Qi/K/Tjy966承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:23:32.21ID:EwgVqwse 極秘情報
私の維持率は120%
1000万円以上の証拠金でハイレバなら維持率を高めに設定するのはわかるが
50万円くらいの証拠金なら維持率130以下にしないとダメ、金持ちになれない
そういう奴は負けるつもりでポジションを持っているから負ける
ここぞという時に投資できない奴は浮上しない
練習している奴は0.01枚とか維持率高めにして腕を磨いてからじゃないとダメですよ
私の維持率は120%
1000万円以上の証拠金でハイレバなら維持率を高めに設定するのはわかるが
50万円くらいの証拠金なら維持率130以下にしないとダメ、金持ちになれない
そういう奴は負けるつもりでポジションを持っているから負ける
ここぞという時に投資できない奴は浮上しない
練習している奴は0.01枚とか維持率高めにして腕を磨いてからじゃないとダメですよ
967承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:24:00.64ID:e6O0nPR5 こーゆうチャートでsしちゃってるのは下手くそなんだよね
ここはもう38万レンジちゃうって
ここはもう38万レンジちゃうって
968承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:25:17.21ID:DOjmU6kt 素人は自販機が売ってくれる感覚だからな!
誰かが売るから買える
誰かが買うから利確できる
仮想通貨は
フル板トレード、しかも相場操縦が規制されてない
危険な市場
目の前の玉の意味すら分からない稚魚は
他人のatmでしかない
狼の群れに羊を放り込んでるわけだよ
>>1-999
誰かが売るから買える
誰かが買うから利確できる
仮想通貨は
フル板トレード、しかも相場操縦が規制されてない
危険な市場
目の前の玉の意味すら分からない稚魚は
他人のatmでしかない
狼の群れに羊を放り込んでるわけだよ
>>1-999
969承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:27:59.94ID:q/IINuep 昨年末のチャート見ると三尊で落ちる形作っておいてネックラインで反発して再び仕手上げに転じるパターンを繰り返してるね
今回もそうなら明け方までに少し落ちてまた暴騰しそう
この強気相場なら5000ドルチャレンジもありそう
今回もそうなら明け方までに少し落ちてまた暴騰しそう
この強気相場なら5000ドルチャレンジもありそう
970承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:29:37.77ID:SOXhKbS2971承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:29:40.80ID:cujJQdYH 調整終わらせろよ
972承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:31:07.13ID:rXDF7CHv 底打った感あるね
973承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:31:30.46ID:wm/fjMMz 強すぎて草w
974承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:32:06.28ID:e6O0nPR5 週足200maで反発疑惑
これでスキャってたら勿体ないっしょ
35万割ったら投げれば良いだけだし
これでスキャってたら勿体ないっしょ
35万割ったら投げれば良いだけだし
975承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:35:00.63ID:rXDF7CHv >>974
もうピラミッティングしてんの?まだ怖いわ加納がメンテでなにしでかすかわからんし
もうピラミッティングしてんの?まだ怖いわ加納がメンテでなにしでかすかわからんし
976承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:36:52.16ID:rXDF7CHv あ、俺アホみたいに煽ってるけどノーポジですwwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:37:56.53ID:cujJQdYH 丸1日張り付いてプラマイ0
2500円は神だったことを実感
2500円は神だったことを実感
978承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:38:29.89ID:9JFeZMYP 45万触りに行かないかな
979承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:41:13.44ID:YoZr0nl6 よし
980承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:41:42.27ID:YuzvrwRH とりあえずノーポジ
981承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:44:08.09ID:q/IINuep982承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:44:28.42ID:q/IINuep >>981
2週間の間違いだった
2週間の間違いだった
983承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:46:30.07ID:XLmuJcvz984承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:46:56.71ID:cujJQdYH985承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:48:29.13ID:gn+5SZVS でも2500円去年の12月にまた2500円から100万くらいにはしてたよな
そのあと50万に減らしてたが
そのあと50万に減らしてたが
986承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:50:57.69ID:APKr91bi 下げたら上げるでショーターのメンタルぼろぼろ
987承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:51:57.80ID:YuzvrwRH 下がりそう。
988承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:52:24.29ID:SOXhKbS2 円安もあるのか
989承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:52:33.26ID:MtNPoU8K 去年前半の相場で勝てる奴はいねーわ
一時的に勝ったとしてもどっかで爆村
一時的に勝ったとしてもどっかで爆村
990承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:54:55.16ID:YuzvrwRH 437抜けたらロングしよかな
991承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:01:25.94ID:APKr91bi シャンデリア上げだろ
さっきもあった
さっきもあった
992承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:02:19.92ID:rXDF7CHv アーチャーパウンダリーきてんね
993承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:02:58.22ID:APKr91bi 21時ってすべての時間足更新か
994承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:04:47.05ID:Mi0HGb/Y 21日下がらんのかね
50いくかはっきりしろや
50いくかはっきりしろや
995承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:07:16.20ID:fsJRNpse 日足改めて見たけど強すぎワロタ
996承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:10:08.43ID:SOXhKbS2997承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:10:45.09ID:KDTay0CD ゲロ吐きそう
998XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/20(水) 21:15:58.90ID:VrdVeRJW999承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:16:18.67ID:zS/S483t 50を超える銀行が仮想通貨XRP決済の試験運用へ|日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1000承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:16:46.09ID:8jNTHgeC 菊門、いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 29分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 29分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね