探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2057【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 07:47:05.46ID:HJrjpIQf
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2056【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550584071/
2さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 07:48:11.12ID:HJrjpIQf
やべ、重複させてもうた
こっちは落としてくれ

↓や↓

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2057【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550615472/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 07:50:30.13ID:3kMqRbri
利確しなければ単なる数字、利確のタイミングは超重要
溜まってるロングの利確連鎖はじまったら超絶ガラだよこんなん
戻り売り一択
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 07:52:30.50ID:3kMqRbri
さあ下がってきました像

両面取れてうまー!、!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 07:55:06.12ID:3kMqRbri
イナゴライダーは飛び乗るのも飛び降りるのも早いからな、こっからショートはウマウマタイム突入や
2019/02/20(水) 08:28:35.82ID:fKDkYAPD
これbffx乖離調整だからこれ以上はさがらないよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:29:44.99ID:PnHJ8dhe
ここから下げが加速してマイナス乖離で日足陰線フィニッシュ
2019/02/20(水) 08:33:07.37ID:rBzdPm/b
さすがに日足陰線にはならないかな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:34:53.30ID:XgwyTwwr
くこけ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:35:19.57ID:00gPrp3l
>>8
あと20分や
ミラクルに近い
2019/02/20(水) 08:35:54.15ID:Y1WkzEdX
完全に買い圧力は無くなったな
もう爆上げは無さそう
去年の12月と同じ感じ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:36:51.24ID:AbS8ZaeY
>>1
ナイスぅー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:37:44.63ID:AbS8ZaeY
日足陽線5、6日でS入れてれば猿でも勝てる。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:40:41.09ID:KDTay0CD
まぁ簡単に落ちるとは思ってない
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:41:05.55ID:XgwyTwwr
指値入れて待機
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:41:21.71ID:Z9O5OS98
こんなん眞子さまでもショートするわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:44:16.05ID:ka6aCtyG
爆益じゃ、


鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 08:48:07.26ID:aXViCfyb
ビッフラのショートの増え方ほんと笑う
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:48:18.46ID:zfINkamN
ふぅ。大丈夫だったね。諦めたか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:51:13.14ID:/csCjfD1
20
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:51:27.55ID:V5MS8058
アーチャがノーポジだと入れんな、、、
2019/02/20(水) 08:52:02.44ID:P5NbhZ0b
43万簡単にわれたなぁ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:56:03.94ID:PnHJ8dhe
利確したわ。陰線ならんかった、すまんなw
24アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/20(水) 08:57:20.57ID:bgM0mU1K
433追加ロング30枚
これで今日の布陣は決まったにゃ♪
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:57:34.13ID:eJiqVT9i
425〜435ループ入ったか?😺笑笑
決め打ちや!425付近買い435付近売りのサンドイッチや!最後はたぶん下抜けや!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:58:13.46ID:PnHJ8dhe
425でSイン
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:58:40.61ID:zfINkamN
しつこいな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:58:56.70ID:zfINkamN
9時になるのに。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 08:59:20.17ID:zfINkamN
最後の悪あがきか
30アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/20(水) 09:02:09.54ID:bgM0mU1K
432追加ロング30枚
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:03:26.96ID:ka6aCtyG
そろそろ、プチバブル崩壊だな



鬼👹ショータ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:03:30.52ID:PnHJ8dhe
アルト崩れてるな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:03:33.66ID:98nC8Uh4
レンジ入りでまたエアプチャーにドヤ顔される日々が来るのか、はぁ
34けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/20(水) 09:04:01.92ID:fluCvDan
>>30
アーチャー頑張れポリ👏👏
2019/02/20(水) 09:06:20.73ID:KcZDPmOM
>>34
鶏ガラザリガニ臭さんこんにちはー✨😃❗
2019/02/20(水) 09:06:59.29ID:JEvKmumq
ゴミはNGでスッキリ
2019/02/20(水) 09:07:22.66ID:RPZ4bj67
ただの押し目なのにショートしてるやつwwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:07:50.62ID:IdvM5qQ6
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:08:39.53ID:Z9O5OS98
>>36
ゴミをNGするのは逃げてるだけだ!
損失は減らない
前を向くんだカルロス
2019/02/20(水) 09:09:07.08ID:Auz8/m+u
アルトが下げてきてる
そろそろショート入っていいかも
41けん玉のお幻
垢版 |
2019/02/20(水) 09:10:43.34ID:fluCvDan
>>35
斎藤さんが勝手に言ってるだけで違うから!😅💦
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:13:55.61ID:qLKpQ5fF
425ってどこのチャートよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:14:25.89ID:ygOKpFfa
アーチャまさかのロング
44アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/20(水) 09:15:19.75ID:bgM0mU1K
このシャンデリアで下抜けはないにゃ♪ww
センスの問題かね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:15:42.09ID:PnHJ8dhe
>>42
432500の間違いだ、すまそ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:15:55.52ID:ka6aCtyG
アルトなんて速攻で逃げないと

高値掴みのアンポタンになるだけ


鬼👹ショータ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:16:19.28ID:xZ8M4ncJ
くこでLっしょ
2019/02/20(水) 09:17:09.69ID:qLKpQ5fF
>>45
いやいやこっちこそ教えてくれてありがとう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:17:49.55ID:kejLVwwv
やっぱり44は固かったね😌
素直なやつだ困った
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:17:57.13ID:ygOKpFfa
シャンデリアってなんなの?w
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:18:27.96ID:zMWSnEGh
あかんくねこれ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:19:53.47ID:ygOKpFfa
アーチャ昨晩438ロングしたとき絶賛されてたから信じない
2019/02/20(水) 09:21:16.50ID:p/a4OLJW
毎日お金が増えてしまう…
辛い…
2019/02/20(水) 09:23:19.90ID:RA/zkTEe
買いもつよいけど下抜けするか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:25:11.23ID:XgwyTwwr
リップルうううううううううう
コピペガイジともに逝くんだな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:25:47.60ID:ka6aCtyG
はい爆益です


プチバブル終わりね


鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 09:27:05.30ID:Auz8/m+u
アルト共が暴落してきてるぞ
2019/02/20(水) 09:28:13.71ID:Auz8/m+u
ロンガー逃げろよ
私言いましたからね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:28:14.19ID:kejLVwwv
…😌
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:29:02.23ID:ygOKpFfa
アーチャのシャンデリアってなに?
内装?
2019/02/20(水) 09:30:26.15ID:PyDnm8ir
知的障害者たち〜〜〜〜〜♪
お前たちに、未来は、ナイ♪
鬼の一族がお前たちを殺戮する♪
ミミズ、ブタ、チョンパンジ♪ミミズ、ブタ、チョンパンジ♪

革命家の鬼👹ショーター
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:31:18.83ID:JlFWGn6J
うわーい、鬼さん達👹元気になった!
2019/02/20(水) 09:32:08.29ID:Y1WkzEdX
高値売れた奴オメ!
家宝クラスだと思う
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:32:59.39ID:UTPEtTEg
もちろん華麗にフルレバショート

さぁ。無慈悲に行こうか。



無慈悲な鬼👹ショーター
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:33:18.37ID:JlFWGn6J
>>44
アーチャーおはよう!これほんとに割れないの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:33:24.71ID:qLKpQ5fF
あら下抜け
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:33:37.03ID:4bTibZKu
ああちゃあああああああああああああああああ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:34:21.04ID:+4cGbi78
無慈悲なガラがおんどれら
おんどれらおはよう
月末近くに大底割る予想あたるかどうかおんどれら次第
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:34:50.88ID:SOXhKbS2
あんだけ上げたんだから少しは下がるだろ
余裕もてよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:35:59.67ID:ygOKpFfa
アーチャ糞わろた
2019/02/20(水) 09:37:27.62ID:RPZ4bj67
買い増ししてる?
ロング入れた方がいいで!!
押し目やから
2019/02/20(水) 09:37:47.06ID:Y1WkzEdX
これから仮想通貨は冬の時代が来る
2019/02/20(水) 09:37:48.98ID:Auz8/m+u
ほら言わんこっちゃない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:38:24.62ID:BV8wnJZ+
すっげえ売り
2019/02/20(水) 09:38:33.73ID:lJRkwypM
ショート入れれた 良かった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:38:53.90ID:BV8wnJZ+
鬼の勝ちだ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:38:57.98ID:ka6aCtyG
さぁ、ぶん投げろ❗



鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 09:39:08.57ID:7AdY1Pnx
ビットコインの送金って遅すぎないすか?
換金しようと思って朝から送って4時間ぐらい経っても届かない
その間ダダ下がりで苛ついてきた
2019/02/20(水) 09:39:16.01ID:d39yEDy1
鬼売りすげえ。これカチ上げ仕掛けたやつらがやってるのか
2019/02/20(水) 09:39:48.81ID:ms1G7WV8
落ちるチャートだな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:40:35.68ID:BV8wnJZ+
1日天下だったか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:41:03.67ID:ka6aCtyG
高値掴みのアンポタンになりたくなければ


アルトなんてぶん投げろ❗


鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 09:41:21.45ID:W0bIky3g
>>78
btcの送金なんかやるものじゃないよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:41:42.34ID:vFuObFAy
大底割ってもう一回地獄見る展開こねえかな
2019/02/20(水) 09:41:57.52ID:P5NbhZ0b
損切り損切り
昨日の時点で売っとけば良かった…
2019/02/20(水) 09:43:17.46ID:RPZ4bj67
>>78
それに加えてBitmexは毎日夜23時にしか出金処理してくれないぞwwwwwwwwww
2019/02/20(水) 09:43:37.13ID:PyDnm8ir
クハ、クハハ、クハハハハハハハハハ!!!
チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪チョンパンジ死んでいく♪
買ってた知的障害者全員死亡♪知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/20(水) 09:43:47.41ID:Kdh9u2tZ
起きたら絶好のロングポイントでワロタ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:43:56.51ID:8NNzadBG
レンジと読んでロングイン
アーチャより下で入ったから勘弁な
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:44:03.28ID:ka6aCtyG
イーサをこれから買うヤツなんておらんだろう


バンバンぶん投げろ❗


鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 09:44:03.71ID:gWpIic+j
めっちゃ天井感出てるけど、この前の上髭回収を見たばかりだからなあ
2019/02/20(水) 09:44:47.38ID:PyDnm8ir
知的障害者たち、ぱよぱよち〜ん♪
40わるよ♪40わるよ♪40わるよ♪40わるよ♪

革命家の鬼👹ショーター
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:44:54.78ID:39CwCfa4
お手本のようなダブルボトム決まったな
2019/02/20(水) 09:45:54.25ID:Y1WkzEdX
ここ最近でどんだけ上がってんだよ
さすがにもう上は無い
遅かれ早かれ下がるだけだ
2019/02/20(水) 09:45:55.55ID:7AdY1Pnx
>>86
ああMEXってそんなんなんすか
あっちに送ったときは数十分で届いたから何か遅すぎると思った
じゃあ届くの明日ですね・・・
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:46:47.40ID:Q9bKdhpr
6:30-9:30が弱いのはいつものこと
ヨコヨコで落ち着いて午後から上げてくるならまだ強いな
2019/02/20(水) 09:47:10.48ID:PyDnm8ir
ミミズ、ブタ、チョンパンジたち。
出てこい。
鬼の一族の勝ち。
さあ、土下座をアップしなさい。

革命家の鬼👹ショーター
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:48:29.76ID:NrOcBlBM
ethハードフォーク前のイベント終了かな。タイミングが難しいわ
2019/02/20(水) 09:50:08.36ID:ms1G7WV8
イーサは重いでしょう
2019/02/20(水) 09:51:30.39ID:cjct432A
昨日まで毛布被ってガタガタ震えるだけだった馬鹿が調子に乗ってるのが笑えるw
2019/02/20(水) 09:53:59.37ID:RPZ4bj67
>>95
出金キャンセルしてショートすればいいじゃん
2019/02/20(水) 09:54:52.45ID:PyDnm8ir
イーサとかいう、詐欺と嘘の、詐欺師通貨買ってたチョンパンジ全員死亡♪
はーほんとう笑えるよ!障害者たち踊りすぎ♪

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/20(水) 09:55:36.25ID:RPZ4bj67
買い煽ってすまん
俺実はイーサをショートしてるんだwwwwwwwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:55:52.25ID:8NNzadBG
ダメだぁ
アーチャがロングしたせいで全体が下向いちゃったよ

逆神どんだけー
2019/02/20(水) 09:57:04.68ID:Auz8/m+u
アーチャーを参考にすると破産することがわかった
2019/02/20(水) 09:58:02.53ID:RPZ4bj67
BTCショートするくらいなら普通ETHショートするだろ
BTCが天井なうえに
ETHが円建てBTC建て共にRCI天井
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:59:53.57ID:rXDF7CHv
ジム・ロジャースきたあああああああああああああああああああああああああああああ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:00:16.51ID:+4cGbi78
無慈悲なガラがおんどれら
アーチャーがロングなのが気になるが
前回もそうだがトレンド転換のときはアーチャーの予想が外れる傾向にある気がするおんどれら
2019/02/20(水) 10:00:20.24ID:Kdh9u2tZ
昨日利確してノーポジで居た甲斐があったな思ったけどよく見ると想定より落ちてて
誤差だと思いつつ内心ドッキドッキのロングだ
2019/02/20(水) 10:00:49.76ID:7AdY1Pnx
>>101
なるほど
自分的にサポート割ったらそうします
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:00:55.92ID:XgwyTwwr
今日暑くないか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:01:42.65ID:ka6aCtyG
仮想通貨なんて全部売っちまえ❗



鬼👹ショータ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:04:26.65ID:2iwD+v/Z
>>102
も・もういいか・・。 おまえ書き込み過ぎや。
恥ずかしいくて みっともないから、もう書くな。
2019/02/20(水) 10:05:37.09ID:lJRkwypM
透視能力者来てんね

投資だけに
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:09:23.37ID:XgwyTwwr
花粉やばそうだな今日
2019/02/20(水) 10:10:14.81ID:PyDnm8ir
仮想通貨はねずみ講♪
チョンパンジの資金源♪
ショートしてチョンパンジ殺そ♪

革命家の鬼👹ショーター
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:12:24.59ID:2iwD+v/Z
あ、それと、今日も上げてくるよ。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:12:33.34ID:98nC8Uh4
>>107

詳しく!
2019/02/20(水) 10:14:58.33ID:PyDnm8ir
買いしてたのに、いまさら仮想通貨がねずみ講だと築いて、ショートする奴は、鬼の一族に許可を取れ!
しないやつは、立入禁止。
ついでにねずみ、ブタ、チョンパンジ、立入禁止。
元元ショートしてた者たち、鬼の一族に加われ!

革命家の鬼👹ショーター
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:16:55.40ID:w53/ts+X
お前らまだアーチャーがわざと逆神という地位を築いて我々を導いてくれてるって事に気づいてないの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:17:15.20ID:3PcXcnEH
昨日44万で売った俺マジで天才すぎるよな
これほどの神はいないだろ
完全な天井ショートだしこのポジは家宝にするわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:17:43.71ID:ka6aCtyG
>>119
後は頼むぞ、革👹


俺は少し寝る



鬼👹ショータ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:19:56.96ID:w4bIeFBW
上へ参りまーす
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:20:09.60ID:rXDF7CHv
>>118
来日中で日経CNBCのインタビュー出てただけでビットコインには触れてない
フルレバロングした
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:21:26.55ID:3PcXcnEH
週末40割れ確実ですよ
最強のプロの俺が言うんだから間違いない
勝ちたい奴は早く売った方がいいよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:23:07.01ID:P8y4S+Mk
お試しショート昨日からしてるけど0.5しか刺さってない。
悔しい。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:23:44.82ID:98nC8Uh4
鬼👹が調子づくと割れかけてた押し目で反発
こいつ絶対にロンガーやろ
2019/02/20(水) 10:24:25.73ID:ZFHO85IU
逆三尊できてるね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:24:53.51ID:P8y4S+Mk
BFのアプリをスマホで起動すると糞重いけど最新のスマホだとヌルヌル動くの?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:24:59.34ID:w4bIeFBW
これ、戻しはじめたら45余裕やん。ヤベーからな。ショーター乙。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:25:12.96ID:rXk20DG0
革命家と鬼ショタは違う人?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:27:27.79ID:rXDF7CHv
>>131
革命鬼はロンガーですね
鬼ショータは特別枠で
2019/02/20(水) 10:27:55.23ID:DY7QrWt5
>>119
なんでそんな頭の悪い文章しか書けないんだよw

この辺揉み合ってまた上試してくるでしょ
2019/02/20(水) 10:28:38.56ID:Kdh9u2tZ
円建てが下向いてるな
ドル円?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:29:39.53ID:bnwVw34E
戻してきてるじゃんか、
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:30:14.72ID:00gPrp3l
うおおおお
アーチャのポジまで戻してきた
まさかドテンしてた?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:30:48.69ID:e6O0nPR5
人減った?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:31:19.20ID:bnwVw34E
43万で、フルレバロングするわ。
昨日150万負けたの取り返す
2019/02/20(水) 10:32:23.37ID:Amy3vqIw
美しい反転来たー
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:32:59.11ID:rXk20DG0
>>132
革鬼はん、ロンガーかwww
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:33:23.73ID:bnwVw34E
追加30枚
計60
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:33:45.20ID:EXz2318z
負けてんな君らw
2019/02/20(水) 10:34:38.04ID:ms1G7WV8
まあ短期はふつうに抜けるよね
ここで買い戻せないだろうし
2019/02/20(水) 10:34:46.83ID:AIoqTGmc
綺麗に反転したな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:35:33.37ID:rXDF7CHv
>>140
良い奴だよアーチャーみたいなカスとは違う
2019/02/20(水) 10:35:33.52ID:PyDnm8ir
族長から激励をもらった。
さあ、ショーターよ、鬼の一族に加われ!
共にねずみ講を焼き払わん!!

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/20(水) 10:35:35.16ID:yw2s+myK
ここ落ちなかったらまた勃起上げするパターンだな
2019/02/20(水) 10:36:11.17ID:PyDnm8ir
>>132
知的障害者、嘘を言うのは楽しいか?w
貴様の人生、嘘ばかり。

革命家の鬼👹ショーター
149アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/20(水) 10:36:59.91ID:bgM0mU1K
>>129
めっちゃヌルヌルよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:37:26.39ID:SOXhKbS2
ミドーが止めたくらいだからまだまだ上優勢か
ノーポジだな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:37:59.68ID:98nC8Uh4
仮想通貨って規模が小さいせいかレンジ以外でも個人のポジションにかなりセンシティブに反応するよね
為替だと個人が偏っても関係なく動く時が大多数なのにな
152
垢版 |
2019/02/20(水) 10:38:02.66ID:qjutQ/Ze
NEM 買っとけ 縛上げする 惹くほど
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:40:21.26ID:PnHJ8dhe
上やな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:40:40.78ID:XgwyTwwr
ドル円勃起してんえ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:40:41.17ID:bEicgWlj
戻ってきた。黄泉の国からビットコイン戦士たちが帰ってきた。

続け、戦士たち。44神の元へ行こう。
156さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 10:42:52.06ID:9FpfmK8Z
>>155
ビットコヌシ様!!!🐗
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:42:55.10ID:98nC8Uh4
本当に鬼👹の一族はどいつもこいつも曲げてばかり
ショーターの恥さらし、ショーターやめてロンガーになれよもう
そっちのが全然、値幅デカイやん
2019/02/20(水) 10:43:51.85ID:P5NbhZ0b
えー上かよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:45:18.09ID:SOXhKbS2
あんだけ揉んであげたんだからそう簡単には下がらんか
2019/02/20(水) 10:45:58.33ID:j2K7Oql/
おいおい、上がってきてるじゃないか

お前らまたアーチャーに敗北するのか?
2019/02/20(水) 10:47:11.65ID:zS/S483t
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる

サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある

そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない

ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。

仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
(このことは仮想通貨を知っている人でもまだ気が付いていない人が多いのです)

普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです

決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつくガチホすべき通貨なのである

商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう

今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です

全てはXRPに集まる
2019/02/20(水) 10:47:16.39ID:txrm9uTS
月次200万超えたらアーロンチェア買おうかな
まだ-50万だけど
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:49:14.00ID:rXk20DG0
>>152
ネムの買い煽りとか久しぶりやなwなんか情報あんの?
2019/02/20(水) 10:50:06.65ID:j2K7Oql/
>>162
椅子を変える事で調子が良くなるかもしれないぞ!

先に買え
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:50:22.31ID:rXDF7CHv
ホンダはケチンボだからな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:50:29.61ID:zICFefMp
お前ら運が悪いし口も悪い
仮想通貨を飛び出して他の投資しょうなんて考えないでくれお
2019/02/20(水) 10:51:43.02ID:j2K7Oql/
>>166
仮想通貨で得た資金を定期的に他の投資に回さないとリスキーすぎるんだよなー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:52:37.16ID:w4bIeFBW
アーチャーがこの暴騰で何故負けまくってたかは知らん。うまいのにね、彼。とにかく今は上だぜよ。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:53:44.68ID:bnwVw34E
>>168
次の目安はどこまで上がる??
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:54:03.41ID:rXDF7CHv
>>166
ぱにくってんのかなぁ?w
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:54:14.36ID:XgwyTwwr
>>162
バロンチェアもいいぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:54:29.90ID:PnHJ8dhe
ここで買えない奴は遅かれ早かれ今年中に退場するだろ
2019/02/20(水) 10:54:38.67ID:Auz8/m+u
上か〜
ほんと強いな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:55:09.05ID:98nC8Uh4
ちなみに日銀が追加緩和検討で円安
それで円建てのビットコインが上がったらしい
発表のタイミングが鬼👹のイキりタイムと一緒
こいつ絶対にわざとやろw
2019/02/20(水) 10:55:11.35ID:j2K7Oql/
ここ最近の流行りはTL少し上に抜けておいて落としてくるからな
油断は禁物
176アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/20(水) 10:55:57.39ID:bgM0mU1K
>>158
だから最初から言ったじゃないかww
シャンデリアをよく見ろ
2019/02/20(水) 10:56:04.32ID:DY7QrWt5
>>162
俺も昔アーロンに憧れてて衝動買いしたけど正直価格に見合ってないと思うわ。
ちゃんと家具屋で色んな椅子座って選んだほうがええよ。
2019/02/20(水) 10:56:20.99ID:Auz8/m+u
上がってから出てきてんじゃねーよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:56:45.21ID:PnHJ8dhe
オカムラいいよ
定番のバロンか近未来感あるサブリナ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:56:53.48ID:LGvPqE3g
>>176
シャンデリア上げ決まりましたね
一生アーチャー様についていきます!!!
181糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2019/02/20(水) 10:57:29.42ID:HwUrka3C
最近兆口ガイジとポジが被るなww

次の日スレ覗くと何故か俺は勝ってて兆口ガイジは負けてるんだよな、狼狽しすぎやろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:01:14.70ID:n/FPRAAg
jアラートなってびびったw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:03:08.97ID:UTPEtTEg
Jアラートやめい

無慈悲な👹ロンガー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:03:24.12ID:UTPEtTEg
Jアラートやめい

無慈悲な👹ロンガー
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:06:33.10ID:rXDF7CHv
なんでもいいけど大塚家具の営業マンみたいなの沸いてくるよなほんとネットって嫌いだわツイッターでやれよ
2019/02/20(水) 11:08:51.78ID:j2K7Oql/
シャンデリアダイヤモンドリバウンダリーパラボラ的にはあまり大きく下がりそうもないな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:09:27.17ID:UkzvVfiO
てかアーチャーいつ寝てんだよ…体壊すぞ
2019/02/20(水) 11:11:29.06ID:k1nbvJ+B
>>185
Twitterもネットだけどな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:12:07.36ID:EXz2318z
アーチャ利確できず
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:15:52.03ID:P8y4S+Mk
そろそろロングしてええかな?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:18:33.99ID:eJiqVT9i
折り返し折り返し😺笑笑
428前後まで頼まい!
2019/02/20(水) 11:18:35.83ID:txrm9uTS
>>164
やっぱり?確かに椅子が悪いと思うんだよね、、
卵が先か鶏が先かみたいな

>>172 >>177
そうなのか
ちょっと座れるところ探してみるよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:22:11.45ID:1CiolEHM
369000の大底フルレバーロンガーの私が来ましたよっと。完全買い増しゾーンに入ってますね。わかります。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:22:54.68ID:e6O0nPR5
アーロンよりもコンテッサの方が良いよ
アーロンはプログラマとかエディタ向けなのでふんぞり返って売買すると窮屈
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:23:07.50ID:EXz2318z
この時間いつも沈んでるね
ポジったら失敗するゾーンだけどそろそろか
2019/02/20(水) 11:24:35.54ID:AdwZ5J1l
押し目やね
みんなでロングやで
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:24:44.96ID:P8y4S+Mk
ロングしたった
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:28:05.39ID:8NNzadBG
>>192
椅子に座るのやめるか、座り方変えるか、特殊な椅子にしとけ

アーロンチェアは俺的にはダメだ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:28:08.61ID:98nC8Uh4
Buy on dips vs Sell on topsの戦い
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:31:54.07ID:dbcRVVOP
ロング早かったかなー。
1日握っててみるか。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:33:00.32ID:dbcRVVOP
お?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:42:46.01ID:rXDF7CHv
やっぱデカい押し目待つかロング撤退
昼寝しよう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:43:41.90ID:T00GLBmB
上昇3波下降2波
2019/02/20(水) 11:48:17.72ID:RnrUeDAu
428ロングでお待ちしています
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:49:04.68ID:VcNcDbTe
アーチャーってやつと反対に動くじゃん
おまえぼろ負けだろ?(笑)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:49:42.21ID:e6O0nPR5
動かざること大和撫子
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:53:12.07ID:YoZr0nl6
よし。決まったな。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:57:23.34ID:SsmE7t5n
いけ行け ぶっち上げろ!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:01:15.57ID:2iwD+v/Z
仮想通貨なんてやめたら金はたまる。
210ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 12:02:51.27ID:quJ4w3Sf
昨日と同じような展開
211さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 12:02:58.69ID:9FpfmK8Z
くこでスケベチンポ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:03:40.71ID:YoZr0nl6
>>169
4300ドル
2019/02/20(水) 12:04:30.87ID:gI+f0iih
15分足綺麗な形
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:05:10.32ID:I99KLxPk
エアプチャーは普通に上手いよな
たまにドカンとやるけど
2019/02/20(水) 12:06:17.32ID:zS/S483t
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。

基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのである

世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp

モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:06:28.39ID:bEicgWlj
頑張れビットコイン!
2019/02/20(水) 12:07:13.31ID:t6xsUVEG
>>1-999

仮想通貨市場は無法地帯
アメリカではビットコイン取引所ビットメックスの利用は禁止された
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
現在もメアドだけで登録できる

身元確認がメアドだけで893の利用許可やテロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって身元確認するの???

自民党や金融庁は見てみぬふり
他の市場では法律で禁止されている見せ板や仮装などの相場操縦も野放し
2019/02/20(水) 12:07:48.29ID:RPZ4bj67
チャート崩れすぎだろwwwww wwwww
2019/02/20(水) 12:08:01.47ID:ZaIEH16b
糞コテの自演が始まりました
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:08:38.51ID:Mi0HGb/Y
アーチャ利確できたか?
2019/02/20(水) 12:08:57.59ID:NR8n5Xl2
1500円幅で利確
1枚なら淡々とINできる

5枚トレードはまだ心臓が慣れてない
どうしてもエントリー躊躇する
2019/02/20(水) 12:10:46.14ID:t6xsUVEG
>>1-999

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
だからブロックチェーンを利用しても
ビットコインの需要には影響しない

法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある

法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その取引ではビットコインは使わない

ブロックチェーン技術は素晴らしいが
ビットコインは時代遅れ
2019/02/20(水) 12:11:22.01ID:Kdh9u2tZ
昨日夜中下手に頑張らず素直に落としてくれれば綺麗なチャートだったんだけどね
もうこりゃ落ちねぇかな思ったら落ちたという
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:13:50.70ID:Mi0HGb/Y
昨日一昨日より動くの時間早めだね
2019/02/20(水) 12:14:53.80ID:gI+f0iih
ヨコヨコ時代は終わったな
勝ち負けが決まる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:17:25.53ID:fKDkYAPD
流石に出来高少ないなw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:18:04.17ID:fKDkYAPD
小休止だね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:18:15.25ID:sARGIUvX
落ちそうだな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:21:11.21ID:kejLVwwv
429000で追加したロングも利益でだした😌
このまま頑張ってほしいなあ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:21:58.47ID:aQW2+XqQ
よく分かんないで上がって
よく分かんないまま下がってきてる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:22:54.13ID:4bTibZKu
くこでs
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:24:16.49ID:YuzvrwRH
ETF 審査4月上旬かよ。3月は一旦ナイアガラ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:26:03.03ID:Mi0HGb/Y
>>231
上いきそうだぞー損切りだー養分
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:26:47.98ID:YuzvrwRH
クコでS
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:27:16.82ID:618RjOhx
くこでSいうやつに限って下でSしてる説
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:28:23.17ID:Yc1jYoki
ツイッターで日本人しか買ってないってあったけど、実際のとこどうなん?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:29:04.31ID:Mi0HGb/Y
>>236
ショートの強制ロスカも買いだからな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:29:33.24ID:YuzvrwRH
クコでSって言ってる奴はロングしてるよw
2019/02/20(水) 12:29:35.79ID:Kdh9u2tZ
仮想通貨をファンダで捉えるのは危険だからあんまやんないけど
中国の仮想通貨規制と共にバブルが崩壊して、春節終了で上げてきてるから
中国人がどっち向いてるかが全てだね
2019/02/20(水) 12:29:43.39ID:Amy3vqIw
今はUSDの方が取引高が多い
証券会社も海外展開を模索するなどと決算短信に書いてるから
日本人が減ってるのは事実だろう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:32:33.42ID:rp7w0bJG
もっと下がってくれ
下で拾いたい
242さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 12:33:50.47ID:9FpfmK8Z
結局相場動かしてるのは現物な訳で
fx勢が大半の今の日本の影響力なんてハナクソだべよ
2019/02/20(水) 12:34:53.95ID:VQjpErXp
おかめひょっとこS
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:35:16.32ID:JlFWGn6J
というかアーチャー頭ん中おかしいだろw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:36:52.68ID:2iwD+v/Z
>>242
俺が現物を動かしてるぜ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:37:16.67ID:JlFWGn6J
>>245
おまえも頭おかしいだろw
2019/02/20(水) 12:37:49.65ID:42+7ZGdO
ゴールド天井ですわこれ。
五回目の正直。

https://i.imgur.com/dw4JcCu.jpg
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:39:34.69ID:PuVx/ilb
いきなり強い買いくるよね
2019/02/20(水) 12:40:28.23ID:vktvf7Zy
無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:44:31.13ID:e6O0nPR5
ETF4月ならあと1ヶ月は上がり続けるやん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:49:33.87ID:nPx7PX19
この時間は日本人はめこみな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:50:58.63ID:RrYo84Dg
今日なんかBF主導の動き多くない?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:53:23.93ID:00gPrp3l
10分足ダブトからの
アーチャシャンデリア崩壊
2019/02/20(水) 12:55:54.93ID:7kh27hNj
安部首相「仮想通貨の時代がやってまいります」
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:04:17.81ID:KDTay0CD
今日はヨコヨコ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:07:55.68ID:HSJOPyVn
デモトレなのに全逆行するコテの存在たるや
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:09:59.24ID:fKDkYAPD
何でXRPっていつも試験運用で上がるの?
みんな馬鹿なの?

これだけ試験運用やってて実績ゼロだし、そもそもブロックチェーンじゃ無いし、お前らが買ったXRPを売って業績立てて社員の給料出してるんだぞ。

普通の人ならヤバイと思うはずなんだけどなぁ
2019/02/20(水) 13:13:45.11ID:Auz8/m+u
イーサとビッチが完全に下
さてこのあとのBTCは
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:18:59.15ID:pBAJ+JKJ
このぐらいちゃんと動いてくれるとトレードし易くて有難いわ
二度とヨコヨコなんてすんじゃねぇ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:20:52.37ID:CXpHjOD4
ステルスキタ――(゚∀゚)――!! 下へまいりま〜す
2019/02/20(水) 13:27:28.64ID:L771lhel
完全に下(横)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:27:30.26ID:XNN+svQi
極秘情報

押し目作ったら上がるぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:29:47.90ID:e6O0nPR5
よく分からないけどXRPは凄いらしいから買ってる
今のところ投機商品としてはクソだなぁと思ってる
2019/02/20(水) 13:31:15.05ID:4cFTMWXl
リップルってアムウェイの商品だろ?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:33:27.47ID:fyiWxtaq
リップルはネズミ講としては人気の投棄コインだよね
こんなのを期待してる奴って他人をホイホイ信じたりするお人好しなんだろうなぁ
まぁこういうお人好しのお陰で儲けられるんだが
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:35:31.46ID:TjvhUnSi
>>263
xrp現物保有量No.1らしいぞ!
高値で掴まされた亡霊がたくさんうじゃうじゃいる時点で上値は糞重くなってるぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:37:32.75ID:tasyjBAH
>>263
よくわからないけどすごいらしいから
あ、バカの典型発見
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:38:29.78ID:XgwyTwwr
リップルは日本人になんで受けたんだろうな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:40:35.00ID:tasyjBAH
長いものに巻かれる国民性だからだろ
暗号通貨の思想と正反対なのになw
2019/02/20(水) 13:42:10.48ID:L456dH7y
14時までに上げないと更に投げくるなぁ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:42:52.21ID:umfsZ3Rk
>>268
銀行がからむとかなんとか喧伝されたからじゃね
お上好きの日本人が信用しそう

あと俺が4,5年くらい前に初めて使ってみた時は、送金がクソ速かった気がする
今はどうか知らんけど
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:43:09.15ID:fyiWxtaq
どうせ「Twitterでみんなが買いだと言ってる」「あの有名なTwitterが買いだと言ってる」この程度でしょリップルが人気(笑)なのは

こうやって馬鹿なお人好しを騙して金持ちが更に金持ちになるだけという現実

仮想通貨で富の分配(笑)とかほざいてる奴いたけど採集の間違いだろwwwwwwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:43:30.73ID:TjvhUnSi
銀行で使われる
中央集権は安全だからとかじゃね?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:44:35.40ID:fyiWxtaq
日本人って銀行を何故か崇拝しまくってるからなぁ(爆笑)
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:45:39.02ID:pBAJ+JKJ
(単純にネムとリップルのズッ友な値動きが面白かったから買ってたなんて言えない)
2019/02/20(水) 13:45:46.11ID:Auz8/m+u
与沢翼が推してたから
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:47:18.92ID:SOXhKbS2
もうかりゃ何でもいいんだよw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:47:59.40ID:umfsZ3Rk
>>276
それも大きいね
かわいそうにあいつ最高値時で5億円分くらいガチホだろ確かw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:48:00.60ID:aH97LFiK
https://accounts.overbit.com/?a=bfdjpr
0.01から やり直そうぜ
先着1万人だから そろそろ終わりかも
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:48:59.30ID:HWMBbwg0
未だにBTCに固執してる奴w
既にXRPに抜かれたというのに
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:49:06.63ID:fyiWxtaq
XRPの時価総額見てない奴は今も爆揚げするのを本気で信じてんだろうなぁ(笑)1000円とか言ってる奴いたけど本気じゃないよな?(笑)
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:50:17.24ID:fyiWxtaq
>>280
馬鹿な日本人w
海外からずーっと金吸い上げられてるのにw
2019/02/20(水) 13:50:55.88ID:1UirX6c/
50を超える銀行が仮想通貨XRP決済の試験運用へ|日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装され実現
https://coi npost.jp/?p=70175

短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInsitmatch Global社が、同社取引プラットフォームにCorda Settlerを実装、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行なっていることを明らかにした。
同社は一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:51:17.28ID:zfINkamN
>>280
みんな持ってるのに上がらないのか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:52:11.22ID:tasyjBAH
>>280
これ見て抜かれたとか言っちゃうお前の頭が心配
286高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 13:52:13.30ID:JlFWGn6J
これは三尊否定だからテクニカルとしては上がりますよ 夜にはカチアゲ10万コースですよ
ロング!ロングロングロングロングロング!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:52:15.88ID:pBAJ+JKJ
>>281
機関投資家の資金が流入すればBTC以外の仮想通貨にも資金が流れる
その場合アルトコインの中では確実にリップルに資金が集中するので1000円も十分あり得る金額である
現在の時価総額しか見てない人はなんで仮想通貨やってるのか分からないなぁ(辛笑)

こうや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:52:41.15ID:fyiWxtaq
>>284
リップル社とショータ共が滅びない限り永遠に上がりませんわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:52:54.23ID:umfsZ3Rk
>>280
「保有額」というより「塩漬け額」だろねw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:53:05.91ID:HSJOPyVn
XRPってこれぞハメ込みって感じのスキームだよね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:53:39.66ID:fyiWxtaq
>>287
この最初の文で既に願望ってのが笑えるwwwwwwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:54:24.26ID:tasyjBAH
銀行(ただし弱小に限る)
2019/02/20(水) 13:54:31.59ID:S4pIfFuq
>>280
全く裏付けになってなくてワロタ
294高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 13:54:52.25ID:JlFWGn6J
鬼👹は確実に焼かれますよ こんなとこでショートしてる奴はテクニカル全然わかってませんよ
高橋君も勿論ロングですよ〜
2019/02/20(水) 13:54:53.88ID:wJv1liUJ
やたらリップル貶してるやつってやっぱリップルで大損したからなんだろうな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:56:36.12ID:fyiWxtaq
リップル?何それ美味しいの?(爆笑)
時価総額兆超えても尚爆揚げあると思ってる情弱御用達の嵌め込みコインですね分かりますwwwwwwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:56:40.86ID:HSJOPyVn
>>295
12円の時に買って70円の時に売った
もうちょっと持っておけば良かったわ
けど400円期を逃すと手放せなくなって今も即身仏やってる知り合いがいるから
これで良かったと思う
集団催眠からは早く抜けないと
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:56:48.47ID:4bTibZKu
与沢は1月くらいに全部売ってたよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:56:51.85ID:HWMBbwg0
XRPは将来性があるから皆現物を貯めている
BTCは将来的にゼロ円になるゴミだから現物保有せずにFXでギャンブル用途
BTCFXで得た利益はXRPに換金して保有

数字から判明した事実
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:58:22.61ID:tasyjBAH
>>295
一円以下の時からゴミだと思ってるし
触ったこと1回もないけど?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:58:27.70ID:CAprHzbD
>>299
皆って日本人だけでしょーが
2019/02/20(水) 13:59:15.93ID:wJv1liUJ
>>300
あぁやっぱ400円の上げに乗れなくて悔しくて叩いてるのかw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:59:35.66ID:fyiWxtaq
今更リップルやネム、イーサ買うやつは総じて間抜け
上場された時の価格調べたら分かる
今でも高値だわ遅いんだわ今更買うのは
リップルもネムもイーサも1円以外の時に買う奴が正解
今更買うやつは1円以下で買ったやつの養分でしかない

この現実を直視しないで1000円だ爆揚げだと妄言垂れ流す

哀れな日本人だ
304高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 14:00:04.57ID:JlFWGn6J
アーチャー こんにちわ!調子いいねえ!
このチャートだとこれはさらに上目指してますよ 三角でカチ上げですよ 今ロング入れておけばあと8時間後には上に吹っ飛びますよ
今ロング入りましたよ ロングしかありませんな
ロング!ロング、ロング
2019/02/20(水) 14:00:11.25ID:WvNo+edb
リップルは機関投資家には相手にもされてない
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:01:39.23ID:fyiWxtaq
>>305
今でもくっそ高値だからな
1円以下で仕込めない今金持ちは誰も買わんわこんなもん
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:01:57.45ID:tasyjBAH
>>302
BTCだけで一時は億ったからXRPなんぞ相手にしてないわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:02:02.70ID:HSJOPyVn
なんでリップルファンって周囲を巻き込もうとするのかね
商材詐欺やアムウェイと変わらん
そんなに素晴らしくて大儲け間違い無しの道具なら、誰にも教えず秘密にしとけよと思う
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:02:55.14ID:fyiWxtaq
>>308
ネズミ講よ
あと集団心理
皆損してると自分の損が過小評価されるんだろ(爆笑)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:03:34.10ID:THVIPE3H
高橋くんの偽物
お前悪い奴だな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:03:39.77ID:4bTibZKu
ガチホとかほざいてたアホが悪い
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:03:59.94ID:HSJOPyVn
>>309
ツイでもADKとリップラーは普段何やって生活してるのか心配になるわ
こんな仮想通貨のファンになるインキャとかヤバ過ぎだろ
まだアイドルオタクでシコってる方がまともだわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:04:32.59ID:fyiWxtaq
ガチホって「俺様が売り抜けるまでお前ら売るなよ」って意味だからwwwwwwww
2019/02/20(水) 14:04:38.55ID:L456dH7y
あーあかんの来そう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:05:07.89ID:zfINkamN
アルト嫌いのクソ野郎が
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:06:01.72ID:HWMBbwg0
日本人が大量保有するXRPをdisるとか非国民かな?
XRPが上がって喜ぶのは日本人
BTCが上がって喜ぶのは中国人
同じ日本人としてどちらを応援すべきかは明白
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:06:06.51ID:fyiWxtaq
>>312
まぁ所詮は他人だから俺には関係ないね
気付いた頃にはすっからかんでニュースやなんかで「騙された。悔しい」とかインタビュー受けてるんじゃね?(笑)
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:07:09.55ID:ka7mneO8
楽観的なニュース記事多いから下がるよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:07:22.92ID:fyiWxtaq
>>316
当然ビットコインだよねwwwwwwww
日本人「しか」かってないなら尚更wwwwwwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:07:27.92ID:TjvhUnSi
中央集権が成功しないのは
他に強い勢力がでてきたらそっちに巻かれちゃうから
それの繰り返しや
モルガンが仮想通貨発行するけどあれリップルにとって驚異だろ?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:07:33.54ID:pBAJ+JKJ
>>312
リップルよりもADKの方がコアな信者が多い分ヤバイ奴が多いイメージ
俺が知ってる奴はポートフォリオの9割9分ADKだってずっと豪語してる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:07:54.83ID:tasyjBAH
今頃中国人てw
2016年かよw
2019/02/20(水) 14:08:05.93ID:WvNo+edb
>>306
最近モルガンコインなんかも出てきたしね、アルトでも他有能なやつあっただろうになんだか可哀想
2019/02/20(水) 14:09:56.84ID:Kdh9u2tZ
サポートべったりでこえーからここらで強めにレジスタンスして欲しい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:10:05.84ID:fyiWxtaq
>>323
最近は方向転換で、「送金だけが目的じゃない」と言い出す始末wwwwwwww
2019/02/20(水) 14:10:14.90ID:aQaV0DLK
ビットコインよりはリップルの方がマシだと思うw
クレイグとか初期ホルダーが全部売ったら終わる通貨とか危なすぎるやろw
リップルは開発者とか初期ホルダーは売買制限かかってるから一気に売れないしリップルの方がマシだわw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:10:22.45ID:tasyjBAH
ADKはテレグラム見たら外人含めてバカしかいなくて引いたわw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:10:37.01ID:zfINkamN
要はショータがまた湧き出てきたってことか。なるほどね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:11:13.77ID:fyiWxtaq
>>326
今現在リップル社が売りまくってるのに?(爆笑)
これだからリップラーはwwwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:11:28.73ID:zfINkamN
めっちゃ笑ってるやん!!!
2019/02/20(水) 14:11:29.79ID:WvNo+edb
>>325
ワロタw なんか宗教みたいで怖いw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:12:01.16ID:tasyjBAH
クレイグとか実質全く動かせなかったわけでただのスキャマーやんけ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:12:05.91ID:yPLR3PvZ
めんどい相場続いてるし一旦休もう!って昨日飲みに行った
なんやかんやあってニューハーフに喉射されて帰ってきました
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:12:25.07ID:HSJOPyVn
アルトはIOTAしか持ってないなあ
あとは全部投機目的で即回転
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:13:12.04ID:OB9l+yj2
はよ下げーや
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:13:19.48ID:rXk20DG0
偽橋くんに騙されるところだったww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:13:50.39ID:HSJOPyVn
>>332
クレイグと戦うためにジハンが実質身ぐるみ剥がされた訳だから
一応ラスボスだろ
資産は泥棒でこさえたクサイが
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:14:30.90ID:umfsZ3Rk
リップラーがBTCのスレで騒いでる時点で相当焦ってんなとしか思わんのだがw
339高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 14:14:35.37ID:JlFWGn6J
最近偽物が多くてねえ参ってんですよ
このチャート分析は逆三トライアングルって言うんですよ トリプルトップ上昇でフィネも投資機関も買い集めてますからねえ 下がる様に見えて実は良く見ると上がるチャートなんですよ
高橋君も勿論今ロング50枚買いましたよ
ロング!ロングロングロング!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:14:59.93ID:fyiWxtaq
>>331
一昨年散々「銀行が使う!経済圏確立!儲かるぞ」って全面に押してたのにねwwwwwwww
今や「リップルは送金だけが目的じゃない。送金は単なる工程に過ぎないキリッ」

リップラーは熱狂の嵐よ
客観的に見てカルト宗教そのものだね
2019/02/20(水) 14:15:32.71ID:aQaV0DLK
>>329
リップル社は市場で売ってるんじゃないぞ?誰が買ってると思ってんだ?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:15:41.64ID:tasyjBAH
>>338
色々バレてきたから取り繕うのに必死なんだろうねw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:16:48.28ID:tasyjBAH
>>341
取引所に割引で売ってるのが市場でリップラーに高値で売りつけられてる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:17:43.85ID:HWMBbwg0
XRPの購入者:機関投資家と先見の明のある日本人
BTCの購入者:素人靴磨き
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:17:56.06ID:dbcRVVOP
おちてるー
2019/02/20(水) 14:18:00.67ID:WvNo+edb
>>340
修行するぞ修行するぞ修行するぞまんまやないw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:18:05.43ID:HSJOPyVn
スキャムってどんどん糾弾されてるのにリップルはしぶといよなあ

宗教問題の難しさを考えさせられるわ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:18:12.82ID:zfINkamN
リップルなんていいだろこのスレでは
落ちてきてるー!!!
2019/02/20(水) 14:18:16.73ID:EFmPacd6
きたあああああああ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:18:25.51ID:tasyjBAH
>>340
銀行の前はただのスパム防止トークンだったわけだがw
2019/02/20(水) 14:18:47.04ID:wld9g5ya
やっぱりこのエア統失のせいか

24 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/20(水) 08:57:20.57 ID:bgM0mU1K
433追加ロング30枚
これで今日の布陣は決まったにゃ♪
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:19:05.55ID:dHt6Swey
だからアーチャはよ損切りしろw
シャンデリアwwwww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:19:21.13ID:zfINkamN
騙し下げって最近ないのかね、、、バイーンが見たい
2019/02/20(水) 14:19:31.23ID:L456dH7y
あかん一時間足も死んでしまう(T-T)
2019/02/20(水) 14:19:51.53ID:RnrUeDAu
428!!428!!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:19:52.62ID:dHt6Swey
>>351
なんど問いかけても利確も損切りもしないシャンデリアなんてどうでもいいよなwwwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:20:17.33ID:rXk20DG0
>>339
クソ適当でワロタwww
2019/02/20(水) 14:20:29.74ID:WvNo+edb
バイナンスも4000タッチはしなかったのか
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:21:04.08ID:fyiWxtaq
>>341
http://ka-soku.com/archives/15667771.html

リップル社が技術者をリクルートする際に提示しているXRPでの高額ボーナス支給が話題に。
リップル社は仮想通貨に関わる技術者の間で非常に不人気であるため、市場が低迷する中、基本給に加え1億円〜6億円分のXRPボーナスを提示して有能なエンジニアを確保しようとしているんだってさ

(爆笑)
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:21:24.24ID:dHt6Swey
高橋とアーチャがドヤ顔でロングだからな

二人ともいってほしい
2019/02/20(水) 14:21:30.86ID:aQaV0DLK
>>343
いやリップル社から買う場合は市場のレートより少し高く買うことになる
そのかわり同じ値段で一度に大量に買うことができるっていうのがメリット
リップル社から市場より安く買うことはできないよ
ちゃんと勉強してから叩こうww
2019/02/20(水) 14:21:39.86ID:ms1G7WV8
上がる上がる意見多すぎ
思いっきり落とされてるぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:21:43.89ID:iKImDLn5
やば落ちてきてんじゃん
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:22:34.22ID:iKImDLn5
俺の43万全力ロング助けて、、
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:24:53.65ID:THVIPE3H
無慈悲なガラがおんどれら
月末は大底割るぞおんどれら
2019/02/20(水) 14:25:06.67ID:wld9g5ya
頼む兆口!
btcの未来のためにsしてくれ!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:25:41.49ID:fyiWxtaq
リップル社「仮想通貨界隈でリップルが不人気、、、せや!ボーナスをXRPではらったろ!数億円分のXRPやるから来てや!」

ここ笑うとこwwwwwwwwそして売り圧力wwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:26:05.36ID:zfINkamN
>>367
リップルスレ行って
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:26:23.32ID:oUscN4lR
回収屋が居るからまだいける大丈夫
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:26:37.31ID:fpKg3tlJ
逆三尊きまった!!!
2019/02/20(水) 14:26:37.79ID:gn+5SZVS
>>360
高橋ストップかけるっていってなかった?
2019/02/20(水) 14:27:28.62ID:ms1G7WV8
アホだな
何度も言ってろに
まだ全力買うところじゃない
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:27:30.40ID:HWMBbwg0
>>367
たかが数億円の売り圧にビビる馬鹿w
その優秀なエンジニアのお陰でxrpの価値は何倍にもなるというのにw
2019/02/20(水) 14:27:54.14ID:RnrUeDAu
拾いたい拾いたい拾いたい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:27:55.68ID:fyiWxtaq
>>368
ビットコインスレでリップルがどうこう言うやつおったら俺が現実教えてやるからなwwwwwwww
XRP買ってる奴はリップル社の養分wwwwwwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:28:38.00ID:rXk20DG0
高橋くんは慎重だな見習わなきゃな。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:29:10.56ID:xSGFs8zT
XRPはゴミ
はっきりわかんだね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:29:19.36ID:fyiWxtaq
>>373
そこじゃないwwwwwwwwそこじゃないwwwwwwww

http://ka-soku.com/archives/15667771.html
リップル社が技術者をリクルートする際に提示しているXRPでの高額ボーナス支給が話題に。

リップル社は仮想通貨に関わる技術者の間で非常に不人気←ここw


であるため、市場が低迷する中、基本給に加え1億円〜6億円分のXRPボーナスを提示して有能なエンジニアを確保しようとしているらしい。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:29:27.07ID:4bTibZKu
しゅまん逆神と同じポジ持ってるやつおりゅ?
2019/02/20(水) 14:29:53.36ID:gn+5SZVS
バイドンス3900ドル割ってもいまいちだね
出来高も減ってきてるし
昨日までの買いはどこへやら
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:30:56.10ID:dHt6Swey
アーチャシャンデリアの反撃つええな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:31:28.48ID:zfINkamN
>>378
めっちゃ笑ってるやん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:31:32.73ID:fyiWxtaq
暗号通貨エンジニアは当然ながら暗号通貨に技術的にとても詳しい。暗号通貨エンジニアに見放されてる=その暗号通貨には携わる価値がない=その暗号通貨には未来がない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:31:46.94ID:zfINkamN
バイーン
385高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 14:32:14.98ID:JlFWGn6J
アーチャーパラボラシャンデと高橋君ロングは最強コンビですよ テクニカルわかってない奴多過ぎなんですよ このY字路波動見て下がると思う人は目がおかしいですよ 今さらに買い増し50枚しましたよ ロング!ロングロングロング!
2019/02/20(水) 14:32:17.65ID:xMFz9dfx
耐えきったな
出来高死んでるし今は両者様子見モードか
2019/02/20(水) 14:32:49.37ID:iSFftZrq
仮想通貨は情弱が買うから上がるんだぞ?
だったら儲けたいならいくら怪しくても情弱が買いそうなXRPを早いうちに買っとくのが正解
実際XRPは仮想通貨バブルの時一番上昇したからな
2019/02/20(水) 14:33:00.51ID:KGkvWTMv
これ実はトレテンしてましたでじわじわ上下しながら上がったら、大半の人乗り遅れてイナゴ化するのかな?
先物やETF考えるとあまり下げてる時間ないよね?
下げても仕込みが時間かかりそう…
それとも先物とETFが無風なのか…
安く仕込みたいけどもう分かんねー
2019/02/20(水) 14:33:50.73ID:ms1G7WV8
リップルは個人が買っても大口に利用されるだけだ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:34:05.95ID:YoZr0nl6
完璧上がるやん。時間足見てみー
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:34:14.24ID:HWMBbwg0
>>383
XRPはゴミBTCを違って既に完成しているからな
後は普及を待つのみ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:35:45.09ID:fyiWxtaq
Ripple Labs Dumps Record $535.56 Million of XRP During 2018; XRP Declines 42 Percent Relative to Bitcoin (BTC)

去年600億円分売られてたのにまだ気付かないのか
仮想通貨から資金も人も抜けてるのに
それでもXRP買うやつは凄いと思うね尊敬するわ(笑)
2019/02/20(水) 14:36:04.24ID:Kdh9u2tZ
>>322
え?今も影響あるっしょ?
しかも2016ってなにw
2019/02/20(水) 14:37:26.37ID:RnrUeDAu
430700妥協ロング
2019/02/20(水) 14:37:43.01ID:KGkvWTMv
せっかく変なコテが居ないんだから他の通貨持ってきて荒れるの辞めようよ…
リップル持ってるから上がって欲しいけど、リップルスレでやってくれ。
興味ある人はそっちに見に行くだろうからスレチは辞めよう
2019/02/20(水) 14:37:58.54ID:gWpIic+j
これレンジ続くの?
薄くショート持ってたらまずいかな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:38:03.95ID:pBAJ+JKJ
もうちょい押して欲しかった気もするけどしゃーないからロング
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:38:43.04ID:pBAJ+JKJ
ここでリップル推ししてる奴は実はアンチ説ある
2019/02/20(水) 14:38:51.33ID:ms1G7WV8
マズイよ
下も上も初心者は即死するかも
400高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 14:38:56.28ID:JlFWGn6J
>>390
あなたテクニカル良くわかってますよ 優秀なトレーダーですよ これは三角否定で騙しって言うんですよ ナイアガラトライアングルはもうしばらく来ないですよ 今ショートしてるやつは頭おかしいですよw さあロング!ロングロングロング!
2019/02/20(水) 14:39:34.98ID:Kdh9u2tZ
そら初心者なんだから死んで当然
2019/02/20(水) 14:39:52.86ID:mpM7aAO/
>>392
それバブル期に取引所が勝手にリップル社から買っただけやん
リップル社は市場とか取引所に無理やり売る事はできないぞ
2019/02/20(水) 14:40:31.84ID:b43F3VxU
下痢ップル高値掴み民まだおったんか

はよ損切りしたら?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:41:54.83ID:fyiWxtaq
>>402
給料をXRPで支払ったスタッフが売るのはカウント入らないよな?(笑)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:41:59.70ID:pBAJ+JKJ
販売した と 売却した でガラッと印象変わるなぁ
ふしぎ
2019/02/20(水) 14:42:32.73ID:Kdh9u2tZ
仕込み損ねの玉仕込めてよかったな
割らなきゃいいが
407ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 14:44:03.90ID:quJ4w3Sf
ここのサポートは強いけど、チャート的には下だから入らないね
2019/02/20(水) 14:44:52.73ID:Kdh9u2tZ
ええ?チャート的に下なの?
チャート的に上やろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:45:24.40ID:SOXhKbS2
ナイアガラも火柱もいらん
レンジの中でこれくらいのボラで毎日動いてくれw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:46:30.69ID:fyiWxtaq
一昨年の300円のXRPをパンパンに膨らんだ風船としたら
今はしぼみきったヨレヨレの風船
1度パンパンになった風船は伸びてヨレヨレになってるから空気入れてもハリがない
空気は入ってこないし入れる人も少ないわけで
再びパンパンにしようとしたら前より倍の空気が必要なんですわかりますか?
これが時価総額高いから爆揚げしないという理屈です
これでも理解出来ないならもはや何も言うことないわそのまま人生歩んでどうぞ
2019/02/20(水) 14:46:48.76ID:gn+5SZVS
たぶんよこよーこだろ
上がっても下がってもこのへんに戻ってきそう
412高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 14:47:16.46ID:JlFWGn6J
>>407
今入らないからダメなんですよ
安く買って高く売るはテクニカルの基本なんですよ 夜にはフィネも投資機関も爆買いするんですよ さあロング入れてお昼お昼ロング!ロングロング!
2019/02/20(水) 14:47:22.26ID:RPZ4bj67
BTC買い時だぞ
悪いこと言わんから現物でもいいから持っとけよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:48:21.09ID:dHt6Swey
3万上がって5万下がるようなおいしい展開はこないぞ
415ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 14:49:56.15ID:quJ4w3Sf
それよりリップルガチホ馬鹿勢になんとかしてビットコイン買わせたいわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:51:22.33ID:fyiWxtaq
>>415
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
キリスト教をイスラム教に改宗させるようなもんだぞ
2019/02/20(水) 14:51:59.72ID:Kdh9u2tZ
リップルスイング玉2週間ぐらいガチホしてたよ
ほかの通貨が勢いよく上がる中リップルゴミだったからビットコインに乗り換えた
418高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 14:54:09.50ID:JlFWGn6J
ほら見てごらん グングン上がってるじゃないですか?嘘しゃないんですよ 常勝無敗の高橋流ですよ 安心してどんどん買いなさい 夜には大変なことになりますなあ ロング!ロングロングロング!
2019/02/20(水) 14:55:08.23ID:gn+5SZVS
>>415
日本人はリップル好きだからねえ
2019/02/20(水) 14:56:19.90ID:DY7QrWt5
>>412
今日の高橋君はなんだか頼もしいな!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:57:24.62ID:8NNzadBG
高橋2最高!
2019/02/20(水) 14:57:44.58ID:/+nOjKRc
この高橋は偽物
高橋は自分のポジ晒さない
外れたとき言い訳できなくなるからな
2019/02/20(水) 14:57:50.97ID:Kdh9u2tZ
露骨な買い煽りで草
煽らんでも上がるで
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:58:11.21ID:YoZr0nl6
方向は上なんだよ。ただし、揉むとこは揉むから利確繰り返していかないと。ショートなんてよっぽど上手くないと担がれて損切りしか出来ない相場。
425高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 14:59:56.62ID:JlFWGn6J
>>420
常勝無敗、全勝の高橋君ですよ
日足を見てごらんない、これは50万、いや3月には70万、いや100万まで軽く戻るチャートですよ
ストップなんか全然必要無いですよ、とにかくロング!ロングロングロングロングでっすわw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:00:02.16ID:B7CiLHvC
知的障害者たちが、我ら鬼の一族に謝罪をしなかったのは、残念だね。
お前たちを更生させること、それは難しいことだったのかな。
まあ、ほんとうは、知的障害者たちの、親の仕事だし。
俺が責任を感じる必要は、ないか・・・

革命家の鬼👹ショーター
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:01:38.26ID:h6mQlc8f
時間足三尊だな 落ちる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:01:45.85ID:zfINkamN
あれgmoメンテ?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:02:00.72ID:PTZHWjef
普通に三尊で落ちると思うよ
先行してたイーサのチャート見てみろよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:03:01.25ID:zfINkamN
ぐんぐんあがる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:03:11.02ID:dHt6Swey
うまうまレンジじゃなかろうなもしや
2019/02/20(水) 15:04:01.98ID:A55qvHYV
考えても分かんないから一旦風呂入ってリセットしてこよう!
チャート的には下目線だけど、ファンダ的には今から仕込まないと貧乏くじ引かされそう…
イーサ10000以下で仕込みたかった…
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:04:33.10ID:dHt6Swey
アーチャシャンデリアが強すぎだろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:04:54.50ID:SL+wandt
トレンドライン割ったらショートしようかと待ってるけどなかなか割らないな またサポートされてるし
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:05:34.17ID:dHt6Swey
安定通貨はネムだけだな
436高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 15:06:05.00ID:JlFWGn6J
>>426
あなたまだそんなこと言ってると脳内焼かれて自分が知的障害者なってしまいますよ
この高橋軍に太刀打ちする輩はみんな黒焦げなりますよ テクニカルでも勉強して更生すんのはあんたの方ですよ そろそろ忙しいからお昼お昼
鬼👹ガイジさんもロング!ロングロングロング、ロング!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:06:33.90ID:dHt6Swey
待ってたら気づいたときは注文が通りませんで天井底でとらされるのがBF
2019/02/20(水) 15:06:39.25ID:b43F3VxU
>>426
ガイジかな?
2019/02/20(水) 15:06:46.74ID:Fg4fHu3m
BFだけ妙に弱くて出来高もねえな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:07:15.45ID:dHt6Swey
高橋アーチャの命日となりますように
2019/02/20(水) 15:07:48.98ID:WvNo+edb
高橋ちゃん押し目待ちじゃなかったかな
2019/02/20(水) 15:11:10.98ID:/vOlt4Li
おはぎゃああああああああああああ


でも知ってた
2019/02/20(水) 15:13:10.54ID:89t1t9xO
ここから下げたら35万再アタックするには3月中旬頃かな?
ETFが4月7日前後だしナスダックし、ETF通らないと思うけどある程度の期待上げあるだろうから35万割れ行けるのかコレ?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:14:54.83ID:HSJOPyVn
今日一日レンジかな
なんでもいいけどボラ無しに戻るのは辞めてくれ
2019/02/20(水) 15:15:38.40ID:gn+5SZVS
みんなまだ続けてるのか半信半疑
2019/02/20(水) 15:15:58.79ID:XUNGbyEc
>>410
一時400円越えとったよ
2019/02/20(水) 15:16:46.33ID:u0ylIA4h
>>444
ボラ無い時はアルト行くわw
我慢できずに噴火するのありそうだし!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:17:42.74ID:eJiqVT9i
1.7枚でテキトーに往復やって15000円増えたやったー😺笑笑
425〜435ループ入っとるで!82%ループや!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:19:39.09ID:B7CiLHvC
知的障害者たち、お前たちは、仮想通貨をやらないで、まじめに働くのがおにあい。
やすい給料でパン屋とか、工場でがんばって働いても、うえて死ぬのが、知的障害者!!
だって、ごみみたいな仕事しかできないから、だれもいらないよ、知的障害者!!
笑える!!

革命家の鬼👹ショーター
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:20:27.44ID:B7CiLHvC
>>436
>>438

瑣末な瑣末な瑣末な瑣末な知的障害者!!
お前はお前はお前はお前は知的障害者!!
お前はアスペルガー!!アスペアスペアスペ!!
電車で人刺すタイプの!!超危険!!
知的障害者知的障害者知的障害者yeah yeah!!


革命家の鬼👹ショーター
2019/02/20(水) 15:20:28.06ID:gn+5SZVS
>>448
単発か2連で終わりそう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:22:35.89ID:8NNzadBG
とりあえずロングでドテンショートで良さそうなんだが、高値の期待値考えると全力ショート待てばええかなって、、
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:25:06.86ID:eJiqVT9i
>>451
昇天まで行こうや😺笑笑
監視出来へんから逆に走られたら即死するのは秘密や笑笑
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:27:23.25ID:zICFefMp
これでもし南極と北極が逆転して30万台半ばまで下がろうものなら半分の人間がビットコインを辞め、仮想通貨をやる人間の半分が市場から消え去るだろう。
[ヨハ姉さんの黙示]
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:27:32.11ID:eh3kQ5Du
よーく寝たわ


なんや動いてとらんな

鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 15:27:46.86ID:SIAEGe+E
>>453
初めて揃った北斗揃いが2連で終わったからトラウマなんよ
2019/02/20(水) 15:28:57.09ID:Ff2kvjk5
>>455
一生寝てろ
2019/02/20(水) 15:29:08.99ID:gn+5SZVS
昨日までの盛り上がりはどこへやら
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:31:34.42ID:tduqf0uy
>>426
まーだショートしてんのか(呆れ)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:32:00.42ID:B7CiLHvC
知的障害者 知的障害者 知的障害者 Yeah! Yeah!
知的障害者 知的障害者 知的障害者 Wow! Wow!

嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!

お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!

知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Yeah! Yeah!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Wow! Wow!

革命家の鬼👹ショーター
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:32:14.85ID:eh3kQ5Du
>>457
一生寝てたら死んだの同じだろう


鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 15:32:40.35ID:gn+5SZVS
>>453
またスロットうってんのか?
ちゃんとストップかけとけよー
2019/02/20(水) 15:33:15.36ID:tx0S0Ymc
>>460
お前の書き込みママが見たらガッカリするだろうな…
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:33:44.87ID:zfINkamN
>>460
2019/02/20(水) 15:34:07.29ID:tx0S0Ymc
>>461
余計な事考えなくていいから一生寝てろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:34:54.16ID:2iwD+v/Z
>>455
引きこもりは一生寝てろ!!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:37:08.92ID:fcSoDBhP
どうみても短期的にショート
2019/02/20(水) 15:37:24.41ID:sUBd31Ql
>>455
散歩()中に死ねば良かったのに
2019/02/20(水) 15:39:20.42ID:/Dpz780z
鬼はイラつくが売れ売れー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:40:01.68ID:IYccB5gN
なんか数千円の上下であたふたしてしまっているが、ここ数日は一日経ったらあまり変わりのないところにいて、
しかも少しずつ底値が上昇してるから、今の雰囲気では結果は脳死ロングぶち込んでおくのが正解なのかね?
ボラ取りたいここの住人向けではないが。
あ、私は上下動でアタフタして浅ストップを刈られまくって浮き分を溶かしている初心者ですよ〜
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:40:22.93ID:SOXhKbS2
また上がりだすだろ
いずれは下がるだろうけど今は入れん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:40:45.17ID:eh3kQ5Du
>>465
お前も起きていても何もないぞ
何期待してんだ

鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 15:41:02.21ID:t6xsUVEG
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない

法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない


ブロックチェーン技術は素晴らしいが
ビットコインは時代遅れ
>>1-999
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:41:15.12ID:JlFWGn6J
>>472
おまえ頭おかしいだろw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:41:51.24ID:eh3kQ5Du
>>468
たまに、チャリにはひかれそうになる

鬼👹ショータ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:43:01.45ID:eh3kQ5Du
>>474
変わっているとは言われる

鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 15:43:12.02ID:IZqhsfU/
>>472
お前が寝てれば人類にとってもお前にとってもいい事だらけなんだから何も考えずに一生寝てろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:44:32.56ID:eh3kQ5Du
>>477
ダメだ、トレーダーは寝てはいかん


鬼👹ショータ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:44:37.53ID:zICFefMp
生活保護費1400万円を不正受給、容疑の男逮捕
「楽に生活できる」収入申告書に無収入と記載/新座署
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:44:46.46ID:98nC8Uh4
帰って来たら鬼👹ロンガー一族が大暴れで草
2019/02/20(水) 15:44:53.01ID:jqiP4g2C
>>475
散歩中に北〇鮮に拉致られればいいのに。
そしてミサイルに括りつけて真上に飛ばせばいいのに
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:45:42.93ID:fcSoDBhP
ここからC波で下落の一途
飛び込み台のよう
MACDもゼロラインまでは行くでしょう

https://i.imgur.com/7DPENOX.png
2019/02/20(水) 15:45:51.15ID:t6xsUVEG
ビットコインはブロックチェーンの広告塔としての使命を終えた
2019/02/20(水) 15:46:26.86ID:/vOlt4Li
>>470
半値戻し下回って落ちない限りは拾い上げてけば勝つる
上値探るタイミングで逃げてもいいし
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:46:53.62ID:eh3kQ5Du
もうこのコイン死にそうじゃん



鬼👹ショータ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:46:55.61ID:zICFefMp
お前ら生活保護費の不正請求バンバン捕まるぞ
まーさーかやってる人は居ないと思うが
2019/02/20(水) 15:47:16.33ID:1EUEjFZy
>>478
寝てても起きててもショートしか知らないんだからフルレバ入れて一生寝てろ
2019/02/20(水) 15:48:09.83ID:1EUEjFZy
>>486
君の書き込みの↑にいるぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:48:49.01ID:eh3kQ5Du
>>481
お前、面白いな


鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 15:49:10.11ID:HSJOPyVn
三角上抜けあるかもよー?
なんせキチガイコインだから
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:50:03.94ID:B7CiLHvC
>>481
北チョンパンジに、ミサイル資金を与えているのは、お前たち買いの知的障害者。
鬼の一族は、お前たち障害者を撃滅する。

革命家の鬼👹ショーター
2019/02/20(水) 15:52:11.92ID:/Dpz780z
Mexだけがんばってるようにみえる
2019/02/20(水) 15:52:42.94ID:9sMi2kv4
あーもう👹うぜー
誰かデスノート持ってないのかよ!
2019/02/20(水) 15:53:21.47ID:/Dpz780z
👹でNGすりゃいい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:53:26.93ID:fcSoDBhP
>>493
右の引き出しの奥
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:54:31.31ID:eh3kQ5Du
まぁ、そう言わずに


今日も一日頑張って行こうか❗




鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 15:54:45.69ID:ImvC/3EH
>>493
>>494の言う通りNGしとけ
こんなやつにイライラするのは時間の無駄だぞ
2019/02/20(水) 15:56:09.30ID:Fg4fHu3m
BFだけ下げようとしてるけど
少なくとも昨日の上値の44万までは確実に戻るからロングでいい
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:56:15.03ID:zfINkamN
孤独は人を変えるよね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:56:54.38ID:zfINkamN
4時にビッフラショータ焼かれてしまうん?
2019/02/20(水) 15:57:49.05ID:DY7QrWt5
さとしにアク禁頼めば
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:58:06.29ID:IYccB5gN
>>484
うし!弾の半分を脳死ロングにしとこう(笑)
ストップ39あたりか。今のご時世、少々落ちてもそこまでは届くまい。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:58:54.56ID:dHt6Swey
鬼ショーターが活発になってきた
2019/02/20(水) 16:00:56.11ID:L456dH7y
15分足は復活したっぽいな!
2019/02/20(水) 16:01:38.04ID:U06+85gp
鬼NGしました。
活発なのは👹の癌細胞だけにしろよな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:02:09.14ID:eh3kQ5Du
上がってきてもらった方が有難い



鬼👹ショータ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:04:12.26ID:eh3kQ5Du
弱い、死にかけている




鬼👹ショータ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:04:31.51ID:98nC8Uh4
鬼👹一族が呪文を唱えるとビットコイン価格が上がる
ロンガーとして最強の能力で草
だが頼むからシネ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:05:32.56ID:eh3kQ5Du
上がらなきゃ下がらん


鬼👹ショータ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:07:06.95ID:kejLVwwv
もうダメなのかい😌
頑張って
2019/02/20(水) 16:08:00.78ID:/vOlt4Li
>>502
ど短期は30分 1時間の持ち合い抜け方向ついてってホクホクな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:09:59.31ID:dHt6Swey
アーチャシャンデリア次第
2019/02/20(水) 16:11:14.00ID:/Dpz780z
アーチャーまだロングもってんの?
2019/02/20(水) 16:12:56.13ID:um5HVJNO
エアーチャーさんの昨日の天井ロングという糞重い蓋

ロンガーにとって最大の懸念事項
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:13:12.72ID:B7CiLHvC
>>505
SHOW GUY♪ 障害〜〜〜♪
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪
お前は〜〜〜♪知的障害者♪
お前の両親も〜〜〜〜〜〜知的障害者♪
首釣れ♪首釣れ♪首釣れ♪首釣れ♪
WOWWOWWOWWOW♪
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:13:51.05ID:YoZr0nl6
ぬけた
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:14:46.45ID:fKDkYAPD
右上がりWきたー
上がる
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:14:48.24ID:B7CiLHvC
チョンパンジ見つけ次第〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
虐殺法案♪可決まだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:15:59.65ID:B7CiLHvC
分足で、ダブルボトムだってw
こいつら、本物の SHOW GUY♪
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:17:05.51ID:98nC8Uh4
鬼👹ロンガーの呪文が強力すぎる
100%価格を上げてるやん
2019/02/20(水) 16:17:29.24ID:RnrUeDAu
今月中に45はタッチするでしょ
その先はどうなるか知らん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:18:18.40ID:B7CiLHvC
>>520
チテショ〜〜〜〜〜〜〜w
生きてて恥ずかしくない?君?w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:18:31.11ID:xZ8M4ncJ
いや、もう無理だわ こっから右下でしょ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:20:50.12ID:IYccB5gN
>>511
ありがとー。いろいろ試してみるわー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:21:37.93ID:B7CiLHvC
墜落くるよ♪墜落くるよ♪墜落くるよ♪墜落くるよ♪
チョンパンジたち、えら呼吸弱々しくなってて笑う〜〜〜〜〜〜〜〜♪
2019/02/20(水) 16:22:05.69ID:WvNo+edb
Elon Musk:Bitcoinは「かなり素晴らしい」構造を持ち、紙幣は去って行きます
2019/02/20(水) 16:22:13.38ID:0rMG0mBw
またペナントになってる😅
一旦割るかなァ
2019/02/20(水) 16:22:37.76ID:7kh27hNj
コインチェックでんき再開爆上げ期待!!!!!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:22:40.83ID:w7s+BxgP
証拠金豚くん元気かな😌
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:25:06.85ID:98nC8Uh4
>>523

池沼に池沼言われて草
2019/02/20(水) 16:25:18.87ID:WvNo+edb
Twitterの共同創設者兼CEOのJack Dorseyは、Bitcoinが「インターネットのネイティブ通貨」になると確信している
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:25:23.49ID:crrSWXKE
>>527
割った方が上がりやすいですか?
割ったら戻ってくるのに時間かかりそうですか?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:26:19.11ID:AbS8ZaeY
夜は動くと思うがな。
2019/02/20(水) 16:27:41.44ID:gn+5SZVS
買いに元気が出てきたな
2019/02/20(水) 16:28:47.74ID:0rMG0mBw
>>532
わかんない🤣
ロンガーだから押し目きたら拾いたいとは思ってるよ〜
2019/02/20(水) 16:30:18.42ID:62Ebn4n5
ら😪
2019/02/20(水) 16:31:57.58ID:ms1G7WV8
金持ちがビットコイン持ってるのはよく分かった
2019/02/20(水) 16:32:19.86ID:gn+5SZVS
というか売りが少ないのか?
倍返しきそう
2019/02/20(水) 16:33:42.04ID:wld9g5ya
まーた知的障害者の鬼が騒ぎだしたところが底ww
2019/02/20(水) 16:35:12.99ID:y2GgTOER
なんかヤバいな…
ショート切るか迷う
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:36:37.79ID:qbznZqhE
44万超えずにヨコヨコしだしてるのがちょっとねー
ここでのヨコヨコは落下のリスク高いっすわ
まだまだ様子見ないと分からんが
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:36:53.41ID:crrSWXKE
>>535
ありがとうございます。
私44のロングを1月に10枚持ってしまって、損切りも出来ず、ズルズル来てしまいました。折角なので44越えて利益(これまでのスワポ分ぐらい)を望んだですが、後一歩で折れてしまったので、悩んでました。とりあえず、握ってようと思います。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:38:12.05ID:B7CiLHvC
SHOW GUY♪
知的障害者たち、きもすぎ。
2019/02/20(水) 16:38:27.32ID:LJNXirbF
ショート増えてるのに上がるのはまずい
少し利益あるうちに1度撤退
2019/02/20(水) 16:41:46.00ID:L456dH7y
夜まで耐えたら更に行けるぞ!
2019/02/20(水) 16:42:10.34ID:dbdbfWjm
完全に燃料補給タイムだったな
上のライン抜きにきてるね
2019/02/20(水) 16:42:19.85ID:0rMG0mBw
>>542
握力凄いね〜!
救われるといいなァ😊
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:42:52.03ID:98nC8Uh4
逆に鬼👹ロンガーは何かつかんでハイレバロンガーなんかね
それで下がりかけると必死で呪文唱えて大口ロンガーを煽って買わせてるとか
閑散だから億くらいでも底堅くなりそう
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:43:29.37ID:fKDkYAPD
右上がりWきたーって言ったろ
この形はあがんだよ
それとペナントって1分足で意味ねぇから
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:43:49.69ID:dHt6Swey
またログインボーナスきた?
120円も貯まったぜ
2019/02/20(水) 16:44:44.80ID:gn+5SZVS
なんともいえん
2019/02/20(水) 16:47:28.08ID:gn+5SZVS
おお
2019/02/20(水) 16:49:03.12ID:yw2s+myK
まぁこうなるよね
2019/02/20(水) 16:51:22.81ID:0rMG0mBw
寝起きに飯代げっとぉ🤣
2019/02/20(水) 16:51:29.13ID:+Dp6N1AB
まぁこうなるよねガイジ、知ってた速報キチガイ、せやからいうたやろ知恵遅れ
2019/02/20(水) 16:51:54.43ID:gn+5SZVS
Mex3900はぶっ叩かれますね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:52:31.22ID:dHt6Swey
みんなでログインボーナス売って下げようぜ
120円×200万で2億の圧力
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:53:23.65ID:0ekyGjML
https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
日本は規制されるし 今の内に作ったほうが
いい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:55:44.77ID:GyRiUEHJ
これは下がらんわ
S損切ってドテンL5枚
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:55:51.52ID:B7CiLHvC
チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪
チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:56:11.76ID:B7CiLHvC
チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪チョンパン終わる♪
チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪チョンパン終われ♪
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:59:01.44ID:ZnotPoU2
ここもおったし
生活保護費220万円を不正に受給 41歳の男を詐欺の疑いで逮捕 高松市
2019/02/20(水) 17:00:23.21ID:+Dp6N1AB
>>562
オニショータ自首しろw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:01:11.20ID:q/G6c0qj
局面が近い ぶち上げてくれ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:03:36.92ID:RMPKVCNb
上がらんね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:04:14.97ID:eJiqVT9i
>>456
すんません仕事で外してました😺笑笑
今から北斗揃えに行ってきます
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:04:48.01ID:3+6uTL81
この43万前後でヨコヨコ開始でOK?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:04:57.76ID:Yc1jYoki
イーサHFまでは上目線でおるけど、さすがに楽観視しすぎ?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:08:00.94ID:Fg4fHu3m
BFひとりで出来高ないでダラ下げしてるし終わってんな
2019/02/20(水) 17:08:28.31ID:Y4DS3aUG
BF22日メンテだっけ?
だったらどっちかに大きく動きそうだね…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:11:38.42ID:r++uPBnV
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190220-00010799-bunshun-soci
小室圭さんの名を騙る仮想通貨サイト「コムロコイン」に詐欺疑惑
2019/02/20(水) 17:16:16.89ID:um5HVJNO
若干上抜けと見せかけて、下ツンツン確かめにこないからそんなあがんなくね?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:17:12.32ID:e6O0nPR5
日足でTLブレイクしてるんだから新しいパターン作るよ
頂点作るんだから落ちるわけない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:17:17.83ID:5V9OkuoE
レバかけて少額から1億円に、
ゼロカット有り追証なし(フライヤーはあり)、、100倍まで(200倍は意味無し)
↓URLから手数料無料


https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
2019/02/20(水) 17:17:49.08ID:S4pIfFuq
鬼ショータ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:18:19.73ID:ZnotPoU2
考えられる路線としてはヨコヨコ上
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:22:06.88ID:98nC8Uh4
4300ドル?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:23:23.15ID:dHt6Swey
ポジ多いのと逆に飛ぶのかな
これからポジ比率とか偽装してくるんじゃね
2019/02/20(水) 17:23:49.53ID:gn+5SZVS
ロング!ロング!ロング!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:24:49.75ID:98nC8Uh4
>>578

そのための店頭取引
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:25:06.42ID:dHt6Swey
まじで読めなくなってきたな
2019/02/20(水) 17:26:22.75ID:/Dpz780z
バイナンスの買い板厚くなってきてるし素直にロングだよ
2019/02/20(水) 17:28:22.34ID:dbdbfWjm
わかんねーなこれ
一応↑なのか?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:32:08.48ID:dHt6Swey
逆三尊モードやね
どうなるか
2019/02/20(水) 17:32:41.39ID:RUcCi2gE
お試しL
44万手前くらいまでは上げてくるだろ。そこ一気に抜けたらイナゴLで入りなおす
2019/02/20(水) 17:32:54.53ID:um5HVJNO
ここ実態抜け定着なら今夜探るでしょ
2019/02/20(水) 17:33:06.84ID:TiLpnKCA
ぶっ飛びそう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:34:21.99ID:aH97LFiK
https://accounts.overbit.com/?a=bfdjpr
0.01貰えるよ 先着だから今のうち
少し取引して 引き出してしまえ

使ってみて 正直 スプレッドが広くて
ビットフライヤで 取引してた自分としては
不便を感じる💧
2019/02/20(水) 17:34:30.40ID:L456dH7y
上げるなら夜のが良いのになぁ
ゴリゴリ行くのはあまりよろしくないなぁ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:34:59.92ID:dHt6Swey
動くのいつもより早い時間
見せ場きたね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:35:41.73ID:98nC8Uh4
44万突破諦めてないのか
2019/02/20(水) 17:35:50.56ID:TiLpnKCA
>>588
掲示板に貼ると通報されてアフィ報酬没収されるよ
2019/02/20(水) 17:36:06.62ID:t6xsUVEG
仮想通貨市場は、見せ板などの
相場操縦が規制されていない無法地帯

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない

法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない




>>1-999
2019/02/20(水) 17:36:33.93ID:t6xsUVEG
>>1-999

仮想通貨市場は無法地帯
アメリカではビットコイン取引所ビットメックスの利用は禁止された
テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
現在もメアドだけで登録できる

身元確認がメアドだけで893の利用許可やテロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって身元確認するの???
2019/02/20(水) 17:39:26.51ID:ttpLuijV
仕掛けが早いよ21時くらいでいいのに
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:40:05.56ID:YoZr0nl6
想像より強い。これ、ひょっとして早い段階で50万もあり得るかもね。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:41:08.71ID:aH97LFiK
>>592
どうせ 入らないしいいよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:41:17.42ID:dHt6Swey
あ、ロング決まったんじゃねこれ
2019/02/20(水) 17:41:47.16ID:8jNTHgeC
ジワ上げ過ぎて眠い
2019/02/20(水) 17:41:53.37ID:um5HVJNO
拾い上げといて良かった糞コイン!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:42:38.17ID:XgwyTwwr
なかなかやるね
2019/02/20(水) 17:43:32.99ID:7kh27hNj
コインチェックでんき再開あげー!!!!!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:43:42.50ID:w7s+BxgP
ええ感じやで😌
2019/02/20(水) 17:43:56.80ID:7kh27hNj
上昇トレンド続行!!!年金砲くるぞ!!!!
2019/02/20(水) 17:46:16.37ID:oKzrgvwe
ここから三尊下落じゃないの?
2019/02/20(水) 17:47:11.02ID:Efu1STyd
>>588
おい、登録してやったのに0.01貰えねえぞホラフキン
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:47:46.99ID:ZtW9KlTo
>>568
2月22日BFメンテナンスじゃなかったっけ?
そこで仕掛けられたらどちらかに飛ぶから注意必要かもよ!

でも、とりあえず上目指すのは間違いなさそう

@今買い→4000ドルで売り
A4000軽々突破イナゴロング→4200ドルで売る
B4250突破でロング

@はフルレバで4000・4200ドルで売る
Bはトレ転確定になるから全力買いして5000ドルで売る
2019/02/20(水) 17:47:47.18ID:B665iY9q
一旦落ちてまたやりなおして
2019/02/20(水) 17:47:50.07ID:b43F3VxU
まーた👹ショーターが壊れてしまうんか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:49:29.92ID:wld9g5ya
鬼ガイジの障害者年金丸焦げwwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/20(水) 17:50:12.67ID:7kh27hNj
ビットコインジャーーーーーンプ!!^^
2019/02/20(水) 17:50:54.26ID:Efu1STyd
>>588
死にてえ〜のかホラフキン!!
グ〜パンチされたいか!?
0.01 よこせ
2019/02/20(水) 17:51:08.86ID:dbdbfWjm
👹は何回焼かれれば気が済むのか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:51:37.85ID:aH97LFiK
>>606
いや 貰えるよ 出金はKYC必要だけど
2019/02/20(水) 17:52:02.95ID:Efu1STyd
>>588
ホラフキン!!ホラフキン!!ホラフキン!!ホラフキン!!ホラフキン!!
0.01よこせえええええええええええええ!!
2019/02/20(水) 17:52:20.04ID:vktvf7Zy
無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
2019/02/20(水) 17:53:00.72ID:7kh27hNj
ビットコアッゲアッゲアゲアゲエエエ〜♪
2019/02/20(水) 17:53:40.63ID:Efu1STyd
>>614
貰えてねえ〜んだよカスが!!!!
嘘ついたんか!!ホラフキン!!!!!


https://i.imgur.com/nnzUXQz.jpg
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:53:46.91ID:ogttEm9h
コムロコイン買えよー
2019/02/20(水) 17:54:42.39ID:7MVQdrZb
売り上がってみよ
2019/02/20(水) 17:55:28.21ID:Efu1STyd
嘘つきホラフキン!!!
0.01よこせええええええええ!!!れ!
2019/02/20(水) 17:56:00.03ID:7kh27hNj
建て玉無制限炸裂!!!!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:56:50.07ID:TUC2f71J
なかなか元気がいいですな
ビットコちゃんはパゥアを溜めている!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:56:50.65ID:aH97LFiK
>>615
まじで 貰えてない?
俺はすぐに貰えて 今 ロングしてるよ
ちな 踏んでアカウント作っても
俺には1円も入らない 別に
アフィ代 欲しい訳やない
先着10000人だから まだ大丈夫だとは
思うんだけど よく見てみて
多分 そこのウオレットに0.01あるから
トレード するか KYCして 出金するから
お好きにすればいい
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:56:52.78ID:e6O0nPR5
昨日高値更新しないと盛り上がらないよね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:57:02.88ID:Mi0HGb/Y
くこでスーパーウルトラハイレバショーング
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:57:57.98ID:s6qpQ4Re
>>295
上がるとすぐに「基軸交代だ」のと騒ぎ、ビットコ連動下げくらうと
「とっとと基軸明け渡せや、足を引っ張るなこのクソ通貨」と呼んでもないのに押し掛けて来る
そもそもビットコが下がったら代わりに上がるような別基軸として確立さえ出来てないような時点で
ゴミ以下なのにとにかく何かとウザいから嫌い
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:58:08.08ID:dHt6Swey
ひょっとしてこれかセリクラってやつ?
2019/02/20(水) 17:58:23.96ID:7kh27hNj
日本銀行「円はゴミ。時代は仮想通貨」
2019/02/20(水) 17:58:33.23ID:7MVQdrZb
どうせヒゲでしょ
2019/02/20(水) 17:58:33.57ID:Efu1STyd
>>624
そもそもトレード押しても「近日公開」でなにもできねえ〜ぞ
エアプップカ!?プップ!!!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:58:56.37ID:ZtW9KlTo
>>613
ショート脳ほど怖いものないからね
ましてこの一年はショート相場だったし、ショートで利益出る場合って短時間で爆益でそれが依存症みたいになるんよ

上げトレになった時にショート脳変わらないとやる度に焼けるし、逆張りならまだしも適当なラインでショートすれば焼かれ、逆張りですらすぐ利確しないとマイナスになる

大きな枠で今が上げトレか下げトレかの判断は重要
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:58:58.09ID:CKs4E0UK
失礼な今朝、書いたように上がったら売る、今は万幅あるおかげで、それを繰り返して含み損以上に利益が出てるわ、41.2の足枷もはずせあて、今は身の軽い鬼👹ショータじゃ、

確かに上げ相場なのは認める
今は上がったら買い、下がったら売りを繰り返して生き残るしかない


ただ、こんな相場そんな長くは続かない
来月には30万割っているだろう


鬼👹ショータ
2019/02/20(水) 17:58:59.20ID:Efu1STyd
だまされたあああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおお
2019/02/20(水) 17:59:11.90ID:8jNTHgeC
じわじわ傷口をえぐるような気持ち悪い上げw
2019/02/20(水) 17:59:24.49ID:um5HVJNO
435あたり抜けないと一旦脱糞とみた
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:59:32.44ID:HEyt32RZ
最後はどっかでズドンと落とすからな
チキンレース
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:00:06.08ID:OB9l+yj2
欧州勢の寝起き買いか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:00:15.71ID:aH97LFiK
>>621
少し待て 入金されるから
嘘ではない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:00:34.40ID:98nC8Uh4
鬼👹ロンガーは炭鉱のカナリア
先走ってショートして大騒ぎするのは身を削ってここが底だよ!危ないよ!って教えてくれるためだったんだね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:00:53.02ID:239llv+a
確定申告の時期前に売り入るからまだ数日は上げ
2019/02/20(水) 18:01:31.71ID:Efu1STyd
>>639
わかった!!!
ぼくまつ!!!!
ありがと!!!!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:01:31.89ID:aH97LFiK
>>634
トレード 出来るよwww
18日から オープンしてるよ
2019/02/20(水) 18:02:14.26ID:Efu1STyd
>>643
おろ?
pcじゃなきゃだめなんかな
pcからやってみるわ
2019/02/20(水) 18:02:40.72ID:elcRynlq
(´・ ω・`)メンテオワタ
メンテ前より上がったのか
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:03:51.48ID:s6weJo0v
まあ上だわな。
ただ、一旦調整が入るとみーんな思ってそうだからそのままぶち上げると思う。
その後27日のETF可否前にクソ仕掛けが待っている。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:04:05.77ID:TUC2f71J
生粋のロンガーだったとしても天井47未満、そこつけたら滝ってほぼ全員そう思ってねーかな?
ヘタすりゃこっからもあるわなと
流石に今はそれは見えてこないが
2019/02/20(水) 18:04:40.56ID:7MVQdrZb
イーサとビッチが死ぬと思うんだよね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:05:44.34ID:aH97LFiK
>>642
ホームページには まだキャンペーン
打ち切り書いてないから
大丈夫なはず 取引しなけりゃ
俺には1円も入らないから 安心して
貰えるもんは 貰っとけって感じで
宣伝したんだけど 正直使いずらいから
取引 する必要はない
650さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 18:05:58.81ID:bkFejJZS
ID:Efu1STyd
こういうバカすこ
2019/02/20(水) 18:06:14.57ID:7kh27hNj
飛べ・・・!!!!
2019/02/20(水) 18:08:02.36ID:Efu1STyd
>>650
だれがばかだあああああああああああ!!!
ひとにバカっていうやつはカバ!!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:08:06.49ID:dHt6Swey
ライトコインにつられてあがったか
他しんでるけど
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:08:13.71ID:5VSU3CVN
436ロング早く助けて
2019/02/20(水) 18:08:42.77ID:Efu1STyd
>>649
そうか!!!!
お前がいなきゃこの小遣いもなかった!!!
サンキウ!!!!!!
2019/02/20(水) 18:09:03.97ID:t6xsUVEG
仮想通貨市場は、見せ板などの
相場操縦が規制されていない無法地帯

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
ビットコイン=ブロックチェーン技術ではない
よってブロックチェーンが普及しても
ビットコインの需要には影響しない

法定通貨担保型のステーブルコインは
ブロックチェーン技術を利用した価値を一定に保つコイン
仮想通貨のボラティリティのマイナス面を改良
ビットコインは数時間で価値が40万円も下がった記録がある
法定通貨担保はブロックチェーン技術を使うが
その法定通貨から両替するときビットコインは使わない




>>1-999
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:09:48.18ID:pBAJ+JKJ
4000円かぁ・・・まぁ大きいか
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:10:14.83ID:CKs4E0UK
何で今上がっているのが俺には理解できないが、何にかの期待なんだろうな

どうせまた、ハシゴを外されるのは目に見えている、投資家の熱もそのうち冷めるだろう


鬼👹ショータ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:10:19.39ID:OB9l+yj2
浮かれたジャップに鉄拳制裁こねーかなー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:10:51.04ID:RZQ2RZ68
>>644
ちな 書いてある アフィから 入ったけど
俺は貰えたよ ガセではない
アカウント作って 認証メール来て
それを クリックしたら 入金されてた
ただ 引き出すには 本人確認と
少し取引しないとって 条件があって
めんどくさいから 放置してる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:11:00.40ID:Mi0HGb/Y
最後にガチホロンガーはやられるんだけどね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:11:37.24ID:su1v8OT7
おいおい435すら抜けなかったら滝だぞ滝
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:13:39.71ID:zYcCs6q7
Tポイント運営のカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と
リップルが提携模索だって。SBIが仲介してるみたいだけど、どうなるかなー。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:14:25.23ID:zYcCs6q7
>>663
あいやー、リップルスレのつもりが誤爆すんません。
2019/02/20(水) 18:14:54.90ID:CmjvDC+q
ええんやで
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:15:09.76ID:BNX6ip16
ええんやで
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:15:58.67ID:CKs4E0UK
今日はアメは売りから入るな

鬼👹
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:16:45.07ID:s2oEZ+EB
売り圧すごい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:18:42.06ID:s6weJo0v
で、結局今回の上げって何がトリガーなん?
イーサ期待、JPモルガンコイン、ウォレット搭載型スマホ、ETFのお漏らし、
薄商い株式市場から個人投資家の資金流入?
よーわかりません(´・ω・`)
2019/02/20(水) 18:20:01.02ID:gI+f0iih
最近自分の考えで押すと逆ポジばかり
ということでショートしてみた
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:20:14.54ID:Mi0HGb/Y
ロンガーはアーチャシャンデリアに守られてるんだろ
アーチャを信じとけ
おれは信用しないけど
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:20:30.81ID:t6xsUVEG
>>1-999

テロ支援疑惑をかけられたビットメックス

アメリカはビットメックスの利用を禁止にした

現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できる反社でも開設できちゃう

kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:22:15.30ID:jYZySIyW
>>669
理由なんて考えてたら負ける
値動きについていくだけや
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:23:18.20ID:DPlWwKwU
買いつえええ
また上がりそう
2019/02/20(水) 18:23:41.24ID:gn+5SZVS
下手なショートすると置いてかれるからなあ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:24:24.10ID:fKDkYAPD
これベアトラップ仕掛けられてんね
今日45触る
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:24:37.74ID:CfNMim5L
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6314563

コムロコインは草
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:25:00.83ID:YuzvrwRH
ナイアガラくるで
2019/02/20(水) 18:26:29.26ID:j2UcNfjP
ショート逃げとくか悩むー😡
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:27:27.50ID:iKImDLn5
ここで買っとくのが正解では??
2019/02/20(水) 18:27:29.30ID:gUMMWWR1
ガチホしていいのはコムロコインだけ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:27:49.18ID:CKs4E0UK
ほんと、何の期待上げなのかよくわからん


短期で上げんとまた、売り込まれる

45から65は簡単に破れん


鬼👹ショータ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:27:48.86ID:DPlWwKwU
メックスが上げたがってんのこれ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:27:59.61ID:fKDkYAPD
436抜けたらあっちぃ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:29:00.24ID:s6weJo0v
押し目買いに押し目無し
2019/02/20(水) 18:29:50.05ID:B665iY9q
下がるかと思ったけど売り全部食べて買いが買っちゃいそうにもみえる
2019/02/20(水) 18:29:56.78ID:AVDiuEtT
>>677
ずっと小室哲哉だと思ってたW
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:30:50.18ID:ZnotPoU2
リップルかニプレスか知らんけどウザいんじゃ〜
2019/02/20(水) 18:31:46.73ID:j2UcNfjP
怖いからにげといた😊
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:32:12.11ID:YuzvrwRH
下がるよ。お前ら下手くそかよ。今日の反発で44万行かなかったら30万へナイアガラ。何がトレ転だよww 仕組まれ相場に決まってるだろ。大口がイナゴやくんだよ。お花畑アホロンガーどもな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:32:36.17ID:ZnotPoU2
>>681
眞コインて無いん?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:33:15.43ID:aH97LFiK
>>655
貰えたか?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:33:15.18ID:DPlWwKwU
これは上がるな
2019/02/20(水) 18:33:38.41ID:B665iY9q
ショート封印しよ
上がったらちょっと売って下がったら買い増しだ!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:35:50.19ID:wld9g5ya
>>690
丸焼けあほしょーたーひっしやのおwwwwwww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:37:32.88ID:ogttEm9h
44万近くでフルレバショートでアホでも勝てるやんwwwwwwwwwwww
また頭叩いたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/20(水) 18:37:44.38ID:O1ru4bMh
>>692
メール認証も済ませたが貰えなかったわ!
品切れだったのかもなガハハ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:37:55.31ID:Q+yFRVRE
ここまで上昇させた大口がやすやすと下げさせるわけ無い
2019/02/20(水) 18:38:31.98ID:YzEAqa7u
>>697
KYCやった?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:38:39.22ID:wNCqQ+lJ
上げたくないやつが必死すぎて笑える
2019/02/20(水) 18:38:49.84ID:SG8+VuPk
どうしよう・・・このままじゃ41万台のショート助からないよぉ;;
タスケテ・・・
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:39:25.42ID:PTZHWjef
1000枚の買い板wwwwwwwwwwwwwww
2019/02/20(水) 18:39:38.95ID:xMFz9dfx
ゆっくりと売りが枯れてきてるな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:39:42.61ID:Q+yFRVRE
確定申告面倒になるからBFでしかやらないことした。
BTC送金もしない。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:39:48.79ID:3P3s1Z1d
>>215は自分のポジション側で煽ってるクズです
リップルスレで毎日長文コピペ連投しているホラ吹き韓国人です
2019/02/20(水) 18:40:16.51ID:NR8n5Xl2
この日足見てショートで攻めてるのは
ちょっと厳しいよね
428のサポートはあるだろうし
2019/02/20(水) 18:40:19.06ID:O1ru4bMh
>>699
やってないなー
やっとくかー
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:40:52.38ID:aH97LFiK
>>697
まじか (--;) 10000人到達してたんなら
まじでごめん 問い合わせしてみるね
709高橋軍
垢版 |
2019/02/20(水) 18:41:02.59ID:JlFWGn6J
天井ショートボチィ!出たら叩くだけの糞コイン!このチャートは大変ですよ、大三角ナイアガラトライアングルが出てますよ これはぶん投げ来ますよ ショート!ショートショートショートォォ!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:41:18.56ID:VVV/lPJ1
帽子屋さん買い仕掛けしたのか
カズマックスの逆
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:41:30.20ID:YuzvrwRH
>>695
いやロングもしてるし普通に儲けてまっせw
上がり続ける相場じゃないってことや。

あーお前もしや、その感じ負けてんなwwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:41:31.50ID:GbU4VMSj
>>701
一回切って上げ下げとった方が今は早いぞ?
2019/02/20(水) 18:41:40.70ID:vktvf7Zy
高橋くん、こんなキャラだっけ?🐶
2019/02/20(水) 18:43:47.23ID:YzEAqa7u
>>707
https://www.token-economist.com/2019/02/07/overbit/
ここみるとKYCが条件でもらえるとか書いている
本当かどうかわからんが
顔写真の身分証ないから俺はできてない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:44:40.98ID:aH97LFiK
キャンペーン 終わったか 問い合わせて
おきました 返事がきたら
ここに書いておきます すいません
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:45:04.63ID:ETDjAbkb
overbitの人おるかー?
今登録してKYCもした。
0.01bitばどのくらいで貰えるの?
それ引き出せるの?
2019/02/20(水) 18:45:14.06ID:j2UcNfjP
>>713
精度の低いなりすましだね〜🤣
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:45:18.33ID:VVV/lPJ1
>>690
まぁ確定申告始まったし売り仕掛け申告期限が近づくにつれ売れるな
719高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 18:45:35.35ID:JlFWGn6J
最新のチャート分析だとこれはマズイんじゃないですか?ええ、はっきりと見えますよ
まさに今週末は20万まで下がりますよ、
天井チャネルはショートしかありません!
さらにショートボチィ!
そろそろお風呂でも沸かしますか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:46:47.73ID:aH97LFiK
>>714
おかしいな💧
俺はKYCしなくても 貰えたんだが、、、
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:46:49.18ID:239llv+a
やっぱり今の出来高見る限り40前半が限界かな
スイングで上手く拾うのが吉
2019/02/20(水) 18:48:18.48ID:YzEAqa7u
>>720
まじか
じゃあ登録者数到達した可能性高いな
すまんなみんな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:48:39.59ID:TFE8vQ4q
そういや去年のこの時期も無慈悲な買いささえきてたよな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:49:47.58ID:s6weJo0v
見逃してた。ETF4/7かよ。
髭キャッチしにいくぜ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:49:54.50ID:JlFWGn6J
>>717 証拠金さん
そうなんですよ偽物が多くて参ってんですよ
天井ショートでさらに増えますよ
ロンガーよ、この常勝無敗の高橋君を唸らせてみよ!
2019/02/20(水) 18:50:13.20ID:vktvf7Zy
>>717
だよねー 雑すぎて本物が壊れたのかと疑ってしまった🐶
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:51:20.21ID:Q+yFRVRE
>>714
顔写真の身分証ないって社会人としてどうなんだ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:52:03.46ID:YuzvrwRH
44万に全力S打ち込むぜ。焼いてみやがれ糞雑魚ども。まずそこまで行くかも微妙やけど、、今はロング静観。
2019/02/20(水) 18:52:05.18ID:O1ru4bMh
ぐおおおおおおおおおお!!!!!
OVERBITゆるさん!!!!!!
2019/02/20(水) 18:53:21.88ID:YzEAqa7u
>>727
公務員だけど車の運転免許書ない
不自由だからいまマイナンバーカードの手続きしてるところ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:53:25.21ID:YuzvrwRH
100枚Sの予定。
2019/02/20(水) 18:53:29.47ID:wld9g5ya
>>711
ショート脳のキチガイが強がんなwwww
まぁ養分脱却がんばれやwwwwwww
2019/02/20(水) 18:53:32.47ID:7kh27hNj
ダブルボトム確認 フルレバロング
2019/02/20(水) 18:53:34.67ID:g88aDl/K
横地獄脱モード出してるな
ありがてえ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:53:34.71ID:ETDjAbkb
>>729
俺もさっき申し込んだけど、もう定員over?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:54:30.97ID:Mi0HGb/Y
今の買い支え強いな
2019/02/20(水) 18:55:05.94ID:NR8n5Xl2
今年中のいつかかなり高い可能性で
数日で20〜30万上げるような
上方向にぶっ壊れた値動きあると思ってる

本来のBTCらしい狂った値動きしたときに死なないようにしたいわ
2019/02/20(水) 18:55:47.38ID:O1ru4bMh
>>735
どうやらそのようだよ兄弟
2019/02/20(水) 18:56:21.00ID:7kh27hNj
歴史は繰り返す バブルはもう一度やってくる
2019/02/20(水) 18:56:56.95ID:Auz8/m+u
弾けたら二度と発生しないからバブルって言うんだよ
2019/02/20(水) 18:57:29.17ID:vktvf7Zy
月末1000まんの流れ来てるね🐶
742さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 18:58:06.62ID:bkFejJZS
さとしです
年末5おく
現物買いなさい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:58:41.71ID:zfINkamN
きたかな
2019/02/20(水) 18:59:17.79ID:j2UcNfjP
年末5億になったらさとしにAVプレゼントするね😊
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:59:20.85ID:umfsZ3Rk
落としてくれんと買い増しでけへんやん
2019/02/20(水) 19:00:26.55ID:vktvf7Zy
無慈悲なビリオンカチ上げまだですか?🐶
2019/02/20(水) 19:00:59.92ID:t6xsUVEG
>>1-999

テロ支援疑惑をかけられたビットメックス
アメリカはビットメックスの利用を禁止にした

現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できるから反社でも開設できちゃう

kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???

むしろ仮想通貨つかってる犯罪者のほうが多いだろ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:01:03.48ID:uTWDembO
今夜も動きそうやな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:01:21.67ID:YuzvrwRH
100枚Sの予定。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:01:25.67ID:q/G6c0qj
ここ抜けないと落ちちゃうやん がんばって?
2019/02/20(水) 19:01:30.34ID:uzxemUYX
>>737
妄想も程々にしろよと言いたいが、2017の12月に1日ちょいで100万あがったという現象を見たのでなくはないなと思えるわ
752さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 19:01:49.48ID:bkFejJZS
>>744
わーい!!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:01:51.40ID:239llv+a
>>737
1ビット辺りの単価上がって枚数積めないからどうだろうな
新規参加者増やさないと難しいと思う
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:02:15.61ID:0ekyGjML
どうやら 先着1万人は終わったらしいな
ホームページにはまだ貼ってあるが
不親切だ 終わったら 終わったと書けや
ちな 俺は 昨日やって貰えた
2019/02/20(水) 19:02:18.88ID:gn+5SZVS
たたかってんね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:02:19.57ID:YuzvrwRH
>>732
ゴミ雑魚知的障害者は黙りましょうw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:02:24.74ID:YoZr0nl6
底ショート乙。こんなとこでブルって売り煽りしてないで早め損切りの方が被害少ないぞ。
758高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 19:02:51.08ID:JlFWGn6J
天井ショートボチィ!フィネ吊り上げてこれからたくさん売って来ますよ テクニカルだとここは売りです 逆三尊否定の天井チャネルはスリートリプルトップを示唆しています。
今夜は大変なことになりますよ
ショート!ショートショートショート!
そお風呂沸いたので入って来まっすw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:03:20.80ID:YuzvrwRH
45万超えか材料がないと落ちるぞ。
2019/02/20(水) 19:03:31.67ID:/YaN0+JS
>>749
100枚で何度もレスしていきがるな底辺
マジでお前が思ってるほど凄い枚数じゃないからw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:04:24.42ID:QhK7GgX1
>>280
お前btcのネットワークがどれだけ広がってるか知らないだろw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:06:05.08ID:Mi0HGb/Y
なんかのスイッチが入った音がしたよ今
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:07:16.92ID:YuzvrwRH
>>760
いや遊びで100枚やけどwwww
普通に少ないやろ。まあお前みたいな貧乏人は5枚くらいかな?wwwww
2019/02/20(水) 19:08:34.75ID:j2UcNfjP
>>725
精度が低い方が判別しやすくていいよ😊
アーチァが大量発生したときは混乱したから
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:09:01.70ID:Vj8Fxlj/
そうか、わかったぞ
逆張りするところで順張りして、順張りするところで逆張りしてるから負けるんだな俺って ようやく理解したわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:09:06.36ID:bEicgWlj
\/\/\/\/\/\/\/\/
2019/02/20(水) 19:09:06.57ID:B665iY9q
無限買いモードにはいってるな
2019/02/20(水) 19:09:35.86ID:0Uik1JT4
>>763
障害者はすぐ自分のレス忘れるなぁ
全力でっていってんだろ自分でwwwwwwww
全力100枚を何度も自慢しちゃう底辺(笑)wwwwwwww
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:10:27.29ID:YoZr0nl6
朝ショートした安易なショーター達がガクブルになりはじめた頃かな。残念。朝は完璧な買い場だったのに。
770さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 19:11:08.46ID:bkFejJZS
>>751
あの日は本当に笑った
クソ取引所使ってる奴らが滑っただの入れねえだの死ぬだのギャースカ言ってるうちに瞬きすると10万上がってるとかザラ
そしてみんな有頂天絶頂してたら倍速で崩壊してまた滑った入れねえ死ぬ天井掴んだーギャーギャー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:11:15.47ID:YuzvrwRH
>>768
まあお前みたいな雑魚とは違うんで。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:12:13.74ID:SOXhKbS2
これは下げそうにないから追いロングで良いやろ
下の方がやりやすいけどなー
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:12:32.34ID:ETDjAbkb
>>738
oh…しょうがない…。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:13:21.00ID:uTWDembO
参加者増えてきたな
2019/02/20(水) 19:13:30.03ID:NR8n5Xl2
>>751
12月のたかが調整で
4日で10万上げたのに
なぜ20万上げれないと思うんだ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:13:40.64ID:q/G6c0qj
まだ分からない あと3000上がったらそのまま45000までは信じられる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:13:42.55ID:YuzvrwRH
ここで絡んでくる奴は貧乏人確定w
あーあー借金まみれで可哀想やわw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:14:26.69ID:UFlbO7Ue
moon
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:14:29.32ID:aH97LFiK
http://imepic.jp/20190220/692100
2019/02/20(水) 19:15:02.76ID:dP8GGc0d
全力Sとか言ってた奴逝きそうだな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:15:07.34ID:L5iKpr6y
ショート全員焼いたら50は行く
2019/02/20(水) 19:15:11.02ID:xMFz9dfx
2017以来の月モードきてる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:15:13.39ID:CXpHjOD4
抜けたー――(゚∀゚)――!!
2019/02/20(水) 19:15:19.82ID:0Uik1JT4
>>771
>>777
ビックリするくらい負け犬丸出しな負け惜しみわろた
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:15:43.13ID:/ihfXPuC
下がりそうにないなー
2019/02/20(水) 19:15:51.84ID:xMFz9dfx
ネックライン抜いたね
あとは高猫できるかだな
2019/02/20(水) 19:16:07.58ID:um5HVJNO
抜けない(笑)
頑張れよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:16:23.34ID:/ihfXPuC
三日連続カチアゲモード
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:16:43.98ID:L5iKpr6y
よし!髭取れた
少しの時間ショートで行く
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:16:51.55ID:sARGIUvX
熱い熱いアッアッアチィアッチィ〜〜〜〜〜〜〜


鬼👹ショータ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:17:05.34ID:YuzvrwRH
>>784
日本語勉強しなおせw
2019/02/20(水) 19:17:38.26ID:j2UcNfjP
逃げといて正解かな😊
しかし押し目こないと入れんぞ〜
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:17:59.42ID:aH97LFiK
今 画像貼ったけど 貰えたのは嘘じゃないんだ
取引で 少し減ったけど‪w
軽い気持ちで みんな 貰えたらいいと
思って宣伝したけど キャンペーン終わった
んだな すまん 宣伝は やめる
貰えなかった人 すいません
2019/02/20(水) 19:19:14.19ID:0Uik1JT4
>>791
無理してレスしなくていいぞw
黙って消えなさないw
2019/02/20(水) 19:19:31.66ID:bQD5aI/Z
しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:19:58.28ID:ka7mneO8
貧乏人は値上がりで儲けたいんだけど金持ちは幅があれば儲かるからねぇ。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:20:13.26ID:YuzvrwRH
>>794
気持ち悪いな〜
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:20:16.44ID:rXk20DG0
もう少しあげないとまずいね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:20:34.15ID:Q+yFRVRE
BFの新規登録再開の当局の許可はいつ頃だろうな
800ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 19:20:35.98ID:quJ4w3Sf
ヒュー!ロングしといて良かった〜
2019/02/20(水) 19:20:55.94ID:7cAuJGkN
三尊右肩にしか見えん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:22:10.99ID:ETDjAbkb
ビビって枚数減らしたらこれだよー。
クソース
2019/02/20(水) 19:22:21.74ID:bQD5aI/Z
                          (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 豚のバーベキューじゃあああああ!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  | ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさぁ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:22:33.23ID:uTWDembO
こんなんロング一択やろ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:22:57.08ID:EKofskWn
ライトコインなんじゃこりゃスゲー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:23:25.05ID:bEicgWlj
陰我消滅!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:23:35.64ID:uTWDembO
今週中に6500ドル逝くかもな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:23:41.25ID:jYZySIyW
マイナーどこ行ってまったんやねん
2019/02/20(水) 19:24:10.73ID:OmteKyJ8
ライトコインが上がった
最強相関btcはどうなるか?
2019/02/20(水) 19:24:24.13ID:vktvf7Zy
ショートボタン壊れてた🐶
2019/02/20(水) 19:24:26.81ID:wld9g5ya
毎度毎度鬼一族()が調子乗り出すと底wwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:24:28.94ID:rXDF7CHv
チャンピオォーーーーーーーーーーンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!
2019/02/20(水) 19:24:49.57ID:OmteKyJ8
吹っ飛ぶぞ
そなえろ!!!!!!
フルレバショート!!!!!!!!!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:25:03.84ID:q/G6c0qj
っしゃあ! 上がるわこれ
2019/02/20(水) 19:25:15.32ID:t6xsUVEG
>>1-999

テロ支援疑惑をかけられたビットメックス

アメリカはビットメックスの利用を禁止にした

現在もメアドだけで登録できるビットメックス
フリーのメアドでも登録できる反社でも開設できちゃう

kycがメアドだけのメックスは
テロ支援はしていないと言い訳していたが
メアドだけでどうやって潔白を証明するの???
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:25:17.29ID:/ihfXPuC
超つえええええええ
817さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 19:25:28.47ID:bkFejJZS
いくぞ・・・・・・・・・・・

ウィンガーディアムレヴィオーーーーーサーーーーーー
鬼の一族ウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
ドンマイオニーーーーグレンジャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:25:40.22ID:SOXhKbS2
大半が上いくと思ってる中で上がり続けるって・・・すげーな
2019/02/20(水) 19:25:42.10ID:OmteKyJ8
ここで僕がショート!!!!!!!!!
820ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 19:25:44.08ID:quJ4w3Sf
ショートボタン消しとけよ
アホになってロングする相場
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:25:48.97ID:uTWDembO
っしゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:25:58.01ID:rXDF7CHv
売り豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/02/20(水) 19:26:37.93ID:um5HVJNO
強い()
2019/02/20(水) 19:26:46.87ID:t6xsUVEG
>>1-999
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
2019/02/20(水) 19:26:47.56ID:j2UcNfjP
あがると楽しいね〜😊
2019/02/20(水) 19:27:12.08ID:um5HVJNO
控えめに言ってばくえきです
本当にありがとうございました
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:27:13.79ID:/ihfXPuC
イナゴも、ついてきてる感じやな
828ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 19:27:17.56ID:quJ4w3Sf
44超えるかなあどうだろ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:27:37.04ID:bEicgWlj
44神さま〜
2019/02/20(水) 19:27:38.11ID:t6xsUVEG
>>1-999
メックスとフィネックスの見せ板が押し上げる
違法な相場操縦についていくだけ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:27:41.45ID:Q+yFRVRE
ライトコインなんて創設者が去年逃げ出したコインなのによく上がるな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:27:44.99ID:YoZr0nl6
爆益。あざす。
2019/02/20(水) 19:28:22.31ID:KmLH6WBv
超爆益すぎて晩飯松屋だわ
ぐふっ
2019/02/20(水) 19:28:28.16ID:vktvf7Zy
ロングボタンが壊れていてお困りのショーターの皆さん、🐶がたった1BTCで修理、回収致します
2019/02/20(水) 19:28:44.47ID:t6xsUVEG
>>1-999
ほらほら
違法な見せ板による相場操縦

価格操作にあわせてロングするだけの相場

買えかえ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:29:15.02ID:LlZb7MPM
三尊くん<三尊右肩
837ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 19:29:23.75ID:quJ4w3Sf
おかーーーーーわーーーーーーーん!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:29:38.45ID:YoZr0nl6
万幅。100枚効く〜
2019/02/20(水) 19:29:58.94ID:um5HVJNO
やべーとこで審議中
からの〜
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:30:07.41ID:ka7mneO8
45とか超えてきたらショート入れるのビビるなぁ。
だが、それが良い!イージーゲームはつまんないよな
841ヒューストン岡田
垢版 |
2019/02/20(水) 19:30:11.92ID:BNX6ip16
この1週間の出来事を忘れたとは

愚かな者どもよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:30:26.97ID:ZnotPoU2
生活保護費656万円詐欺で逮捕
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0216/kob_190216_7549495208.html
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:31:15.85ID:ZnotPoU2
2月からは生活保護がぱんぱん捕まりよる
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:31:25.52ID:/ihfXPuC
まだ買いつええな
845ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 19:31:34.48ID:quJ4w3Sf
つえーーーくそつえーーー
2019/02/20(水) 19:31:40.30ID:bQD5aI/Z
噴き上げたがってるwww

しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:31:44.58ID:uTWDembO
スレの雰囲気が良いな
2019/02/20(水) 19:31:52.05ID:qyMjC0Q/
ビッフラめっちゃ買ってるw
2019/02/20(水) 19:32:16.23ID:7kh27hNj
フル勃起上げきたあああああああああああああああああああああああああああああ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:32:17.16ID:TUC2f71J
ボラが戻って何より!
2019/02/20(水) 19:32:22.35ID:vktvf7Zy
まだ波動拳
2019/02/20(水) 19:32:46.23ID:bQD5aI/Z
アカン(
2019/02/20(水) 19:32:56.54ID:lrbSyIcc
とりあえずまた44万までいくかな
2019/02/20(水) 19:33:37.11ID:8jNTHgeC
さて、どうなるかな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:33:47.89ID:SOXhKbS2
エブリタイム押し目かよ
2019/02/20(水) 19:33:48.84ID:xMFz9dfx
全てのショーターを焼き払う滅昇竜はまだですか?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:33:58.80ID:rXDF7CHv
ステチェンチャンス目やんけ
2019/02/20(水) 19:34:02.91ID:bQD5aI/Z
ぐおおおおおお
重いwwwwwwww
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:34:20.49ID:ETDjAbkb
爆益だー
今日のご飯は生卵追加しちゃうぞ〜
2019/02/20(水) 19:35:06.41ID:xMFz9dfx
>>857
夜ステージは高確示唆だからな
激アツだわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:35:15.95ID:GbU4VMSj
>>859
吉野家いきすぎや!
2019/02/20(水) 19:35:56.27ID:t6xsUVEG
>>1-999

ほらほら
ロングを積み上げろ
見せ板を背にロング

買えかえ買えかえ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:36:08.19ID:ETDjAbkb
>>861
CoCo壱でしたー
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:36:07.67ID:98nC8Uh4
これはヤバイ、ソロスの100万超えより速度強いやん
2019/02/20(水) 19:36:10.66ID:bQD5aI/Z
需要な局面ですな
2019/02/20(水) 19:36:13.58ID:F72GAE9k
俺がS損切りしたから下がるで
2019/02/20(水) 19:36:16.91ID:NR8n5Xl2
さすがに連日バカになれんわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:36:35.01ID:jP+N6iu5
ショーターって、息してるの?笑
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:36:36.06ID:5VSU3CVN
じわ上げ安定やわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:37:13.92ID:TUC2f71J
現時点ではまだ落下のリスクを抱えたままだし飛び乗れんな
チャンスは来るはず
時を待ちます
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:38:02.81ID:QHrSXyFx
飛び乗ったけど失敗だったくさいな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:38:29.60ID:TUC2f71J
>>868虫の息っすわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:38:48.50ID:GbU4VMSj
>>863
wowow
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:39:18.36ID:GbU4VMSj
>>863
釣られて牛丼に生卵のせたやないか!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:40:28.49ID:/ihfXPuC
上がってきたのー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:40:33.79ID:pBAJ+JKJ
上昇までの流れが全く同じの繰り返してる
2019/02/20(水) 19:41:12.86ID:B665iY9q
ここで上昇トレンド終わりの可能性もあるしなんともいえんな
878さとし
垢版 |
2019/02/20(水) 19:42:25.91ID:bkFejJZS
うおおおおおおおおおおおおおおおこれは!!!!
月末5おく!!!!!!!!
2019/02/20(水) 19:42:52.82ID:CDR3n/+o
鬼一族()出てこい!
底固めまかせた
2019/02/20(水) 19:43:01.33ID:t6xsUVEG
>>1-999

海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
2019/02/20(水) 19:44:27.80ID:7MVQdrZb
強いなぁ
44までは売り上がるけど
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:44:55.55ID:ZnotPoU2
己のレバーを握って6速に入れろ!
2019/02/20(水) 19:45:58.05ID:t6xsUVEG
>>1-999
山口組が去年と一昨年、仮想通貨で儲けまくり
取引所の身元確認がざる
金融庁の手抜き認可も原因

金融庁の責任問題である

高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ

ヤクザの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した

新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:46:10.61ID:/ihfXPuC
つよい買いやね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:46:43.51ID:ZnotPoU2
もしかしてロンガー誰も買ってないとか…
ないよな?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:46:44.21ID:HLPtMU3u
あたらしい仮想通貨取引所が本日オープンしたっぽい。

ねずみ講式のアフィリエイトに独自トークンとキナ臭いが、
ちょっと面白いw

Cielo取引所
https://cieloex.io/regcode/6r3v20s90B?locale=jp
2019/02/20(水) 19:46:47.80ID:8jNTHgeC
下がらないと買えないおじさん「下がらないと買えない」
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:47:15.23ID:/ihfXPuC
はい天井更新確定
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:48:56.56ID:DOjmU6kt
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:49:28.47ID:DOjmU6kt
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
2019/02/20(水) 19:49:37.72ID:bcvAs82w
今日ハーデスのお母さんで400のった
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:49:47.41ID:TUC2f71J
44.2までは次の波でつけてきそうだな
売るかな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:50:52.48ID:/ihfXPuC
天井しらずだなこれ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:51:27.07ID:rXDF7CHv
>>864
ソロス?
今日はジムロジャーズだぜw
2019/02/20(水) 19:51:27.67ID:Kdh9u2tZ
助走が長いから今宵のぶっ飛びは一味ちがうぞい
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:51:27.72ID:/ihfXPuC
次天井更新で結構あげそう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:51:33.52ID:s6weJo0v
お前ら→売るぞ売るからな絶対売るぞマジで売るからな!!(Lポチッ)
2019/02/20(水) 19:51:41.73ID:7MVQdrZb
やっぱやめた
2019/02/20(水) 19:52:04.31ID:bQD5aI/Z
一応明確に否定しといてほしいとこだ
2019/02/20(水) 19:52:08.37ID:vktvf7Zy
天井どこ?🐶
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:52:31.10ID:s6weJo0v
>>894
CNBCでとったね。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:52:34.51ID:/ihfXPuC
さあ遂にきたぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:52:40.82ID:DOjmU6kt
売り玉は底ロングの利確
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:53:12.25ID:SOXhKbS2
ロングの利確とショートの損切りのタイミングが同じでワロス
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:53:46.41ID:2iwD+v/Z
うん。やはり上げてきたな⤴
もっと上がるぞ これから
2019/02/20(水) 19:54:05.36ID:vktvf7Zy
>>900
次スレ、重複の再利用でいいすか?🐶
2019/02/20(水) 19:55:04.11ID:DOjmU6kt
売り玉はロングの利確

仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である


上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2019/02/20(水) 19:55:21.25ID:Zv2bz9qd
調整終わって上がりそう
10万ぐらい一気に上がらんかな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:55:48.17ID:SOXhKbS2
>>906
いいよ
910高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 19:55:59.56ID:JlFWGn6J
天井ショートボチィ!フルレバ売り増し追加100枚!テクニカル分析によるとここが上昇ウェジットの天井ですよ。
朝にはお宝ポジションになっていますよ さてと夕飯はアジアンステーキカレーを食べて来ますよ ロンガーの皆さんちゃんと上げておいてくださいな それでは〜よろしくお願いシマース!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:57:41.38ID:7ed9ErSw
んまあああ!!!!
がんばえーー😄😄😄😄ビッコトインー!!!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:58:06.17ID:DOjmU6kt
売り玉はロングの利確

仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:58:23.96ID:/ihfXPuC
調整終了かな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:59:36.45ID:2lNs7v7B
強いなまじで45行くの?今日
2019/02/20(水) 19:59:50.62ID:DOjmU6kt
売り玉はロングの利確

仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:00:28.40ID:TUC2f71J
エリオットなんてそれ単体では所詮は後付けだけど15分に見えるこれを五波と見るのは無理があるような...
2019/02/20(水) 20:01:00.58ID:vqW/3A3E
21時までに爆上げきそうだな
918高橋君
垢版 |
2019/02/20(水) 20:01:14.73ID:JlFWGn6J
それと言い忘れたのだがアーチャーは頭バカでっすw あんなデタラメテクニカルシャンデリアなんか信じちゃ全財産失いますよ
全て逆行ってるじゃないですか笑笑
それでは〜おやすみなさい〜
2019/02/20(水) 20:01:30.23ID:DOjmU6kt
ほら利確の売り玉を買え

売り玉はロングの利確

仮想通貨はフル板で相場操縦が放置されてる無法地帯である
素人は食い物にされる

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:01:46.61ID:ETDjAbkb
熱出た
今測ったら7.5℃
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:01:52.95ID:QHrSXyFx
結局下がる予感
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:02:10.22ID:7ed9ErSw
みんな維持率いくつなんだ?
俺は200ぱーしかない
2019/02/20(水) 20:02:32.39ID:NR8n5Xl2
BTC動かな過ぎて、
為替も見ようと思ってたら
もうBTCしか見る必要なくなってるよな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:02:52.99ID:ETDjAbkb
>>922
今は238%
925ラスカル前田
垢版 |
2019/02/20(水) 20:03:07.14ID:quJ4w3Sf
維持率なんてここで発表してなゆか意味ある?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:03:10.24ID:/ihfXPuC
>>920
そういうときはノーポジ推奨
2019/02/20(水) 20:03:37.55ID:DOjmU6kt
底で買った人が売ってくれるから今買えるんだぜ
ありがたく買え買え
>>1-999
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:04:00.04ID:CbNgytsQ
40万まで落としてくれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:04:00.28ID:ETDjAbkb
>>926
判った。
ノーポジにして寝るわ。
嫁と娘にはうつすわけにはいかん。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:04:13.86ID:QHrSXyFx
つーかまだイーサの動きなぞってるのか
2019/02/20(水) 20:04:18.41ID:azkGlbvj
ビットフライヤー買ってるから上がるだろ
BTC建ての外人は放っておいても買う
2019/02/20(水) 20:04:54.57ID:p5UGEFFr
>>930
池沼
2019/02/20(水) 20:05:07.98ID:lWVZaM8S
今乗るべきはライト
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:05:10.90ID:7ed9ErSw
>>924
そか
そんなもんだよね!
昔は維持率90パーくらいでぶっ込んでたわw
2019/02/20(水) 20:05:28.00ID:DOjmU6kt
利確うまーした人と、他人の口座に振り込んだ人
この2つしかない
>>1-999
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:05:41.56ID:ETDjAbkb
>>934
それは怖すぎ
レバは何倍?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:05:43.43ID:rXDF7CHv
>>901
北朝鮮、イラン、ベネズエラ、ロシア
ここら辺の国獲り合戦で買われてるんだと思うよ妙にニヤニヤしてたし
もちろん軍事的な買いもあるだろうけどどこが適正値バランスなのか誰か計算してくれ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:05:49.85ID:/ihfXPuC
モナ以外ムーンしとるな
わろた
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:06:13.77ID:G12zjIJf
444444に指しといたからあと頑張って上げてくれ
2019/02/20(水) 20:06:26.10ID:7MVQdrZb
この無理上げがいつまで続くのか
2019/02/20(水) 20:07:00.74ID:8jNTHgeC
ここが関が原か
2019/02/20(水) 20:07:10.41ID:zS/S483t
50を超える銀行が仮想通貨XRP決済の試験運用へ|日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:07:59.21ID:239llv+a
>>922
危な過ぎる
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:08:22.35ID:7ed9ErSw
>>936
レバ15だよ!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:09:35.42ID:7ed9ErSw
>>943
やっぱ少ないかあ…
もう少し余裕持った方がええよね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:09:53.73ID:QHrSXyFx
>>932
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:10:19.92ID:TUC2f71J
もう一発上がると思うけどなー
と言いつつ私今ショート積み始めたとこなんですが
日足でみてもあともう一発残してるし様子見てドテンしたいな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:11:19.63ID:TUC2f71J
>>938あれはほんとすげーよな
別世界だわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:11:20.22ID:/ihfXPuC
買いのスイッチきたよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:11:42.43ID:G12zjIJf
俺80%ギリでロスカしたら負けぐらいでエントリーしてる。逆に多いとなんかメリットあるん?
2019/02/20(水) 20:12:13.94ID:Qi/K/Tjy
xrpの保有額が日本人所有コインの中で飛び抜けてるってつまり
逃げ遅れがそれだけ居たわけか。xrpの売り圧は逃げ遅れた日本人か
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:13:26.26ID:cujJQdYH
取引所によって維持率違うじゃん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:14:23.98ID:/ihfXPuC
21日に下がると言ってきたけどな
日足次第だなー
2019/02/20(水) 20:15:11.97ID:rEMBEWbW
完全にトレ転したな
2019/02/20(水) 20:16:21.52ID:aBR/+AwY
垂れぞうです
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:16:49.96ID:TUC2f71J
ほんとにトレンドラインに忠実だなこれ
分足でこれって機械的すぎる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:16:55.11ID:YuzvrwRH
ナイアガラくるで
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:17:28.83ID:P9szeZbY
下がりそうでカウンターくらい続けた三日間
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:18:01.91ID:t58/CnYB
>>951
コインチェックのせいだろだいたい
おれもあいつらのせいでかなりの額やられた
2019/02/20(水) 20:18:04.74ID:gn+5SZVS
押し目かな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:19:07.43ID:rXDF7CHv
数か月よこよこで買い集めてくれればスキャが美味い
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:19:07.99ID:rXDF7CHv
数か月よこよこで買い集めてくれればスキャが美味い
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:19:19.74ID:P9szeZbY
あがりそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:19:54.46ID:rXDF7CHv
なんで連投になるんだよ
2019/02/20(水) 20:20:43.62ID:Qi/K/Tjy
>>959
そう言うことか。国内でxrp買うと言えばCCだったもんな
xrp購入者の殆どをかき集め絶頂期に取引止めて暴落すればそりゃ塩漬けになるわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:23:32.21ID:EwgVqwse
極秘情報

私の維持率は120%

1000万円以上の証拠金でハイレバなら維持率を高めに設定するのはわかるが

50万円くらいの証拠金なら維持率130以下にしないとダメ、金持ちになれない

そういう奴は負けるつもりでポジションを持っているから負ける

ここぞという時に投資できない奴は浮上しない

練習している奴は0.01枚とか維持率高めにして腕を磨いてからじゃないとダメですよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:24:00.64ID:e6O0nPR5
こーゆうチャートでsしちゃってるのは下手くそなんだよね
ここはもう38万レンジちゃうって
2019/02/20(水) 20:25:17.21ID:DOjmU6kt
素人は自販機が売ってくれる感覚だからな!
誰かが売るから買える
誰かが買うから利確できる

仮想通貨は
フル板トレード、しかも相場操縦が規制されてない
危険な市場

目の前の玉の意味すら分からない稚魚は
他人のatmでしかない

狼の群れに羊を放り込んでるわけだよ


>>1-999
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:27:59.94ID:q/IINuep
昨年末のチャート見ると三尊で落ちる形作っておいてネックラインで反発して再び仕手上げに転じるパターンを繰り返してるね
今回もそうなら明け方までに少し落ちてまた暴騰しそう
この強気相場なら5000ドルチャレンジもありそう
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:29:37.77ID:SOXhKbS2
>>967
そういう人らがいるからロングが儲かるんやで

次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550615472/
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:29:40.80ID:cujJQdYH
調整終わらせろよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:31:07.13ID:rXDF7CHv
底打った感あるね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:31:30.46ID:wm/fjMMz
強すぎて草w
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:32:06.28ID:e6O0nPR5
週足200maで反発疑惑
これでスキャってたら勿体ないっしょ
35万割ったら投げれば良いだけだし
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:35:00.63ID:rXDF7CHv
>>974
もうピラミッティングしてんの?まだ怖いわ加納がメンテでなにしでかすかわからんし
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:36:52.16ID:rXDF7CHv
あ、俺アホみたいに煽ってるけどノーポジですwwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:37:56.53ID:cujJQdYH
丸1日張り付いてプラマイ0
2500円は神だったことを実感
2019/02/20(水) 20:38:29.89ID:9JFeZMYP
45万触りに行かないかな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:41:13.44ID:YoZr0nl6
よし
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:41:42.27ID:YuzvrwRH
とりあえずノーポジ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:44:08.09ID:q/IINuep
>>977
去年の2月って1週間で80万幅動いてる相場なんだぞ
今のボラで当時の2500のパフォーマンスを叩き出すのは不可能
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:44:28.42ID:q/IINuep
>>981
2週間の間違いだった
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:46:30.07ID:XLmuJcvz
>>981
すげーよな1万倍だもんな
今月めちゃめちゃ流れ来てると思っててもまだ4倍やわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:46:56.71ID:cujJQdYH
>>981
金額はわかるが
勝率がな
2019/02/20(水) 20:48:29.13ID:gn+5SZVS
でも2500円去年の12月にまた2500円から100万くらいにはしてたよな
そのあと50万に減らしてたが
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:50:57.69ID:APKr91bi
下げたら上げるでショーターのメンタルぼろぼろ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:51:57.80ID:YuzvrwRH
下がりそう。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:52:24.29ID:SOXhKbS2
円安もあるのか
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:52:33.26ID:MtNPoU8K
去年前半の相場で勝てる奴はいねーわ
一時的に勝ったとしてもどっかで爆村
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:54:55.16ID:YuzvrwRH
437抜けたらロングしよかな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 21:01:25.94ID:APKr91bi
シャンデリア上げだろ
さっきもあった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 21:02:19.92ID:rXDF7CHv
アーチャーパウンダリーきてんね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 21:02:58.22ID:APKr91bi
21時ってすべての時間足更新か
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 21:04:47.05ID:Mi0HGb/Y
21日下がらんのかね
50いくかはっきりしろや
2019/02/20(水) 21:07:16.20ID:fsJRNpse
日足改めて見たけど強すぎワロタ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 21:10:08.43ID:SOXhKbS2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550615472/
次スレ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 21:10:45.09ID:KDTay0CD
ゲロ吐きそう
2019/02/20(水) 21:15:58.90ID:VrdVeRJW
次スレ。
part2058 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550664543/
2019/02/20(水) 21:16:18.67ID:zS/S483t
50を超える銀行が仮想通貨XRP決済の試験運用へ|日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG

アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。

R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。

スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。

Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/20(水) 21:16:46.09ID:8jNTHgeC
菊門、いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 29分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況