ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/
百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
HitBTCの価格
https://hitbtc.com/exchange/NOAH-to-BTC
大手取引所の上場は最終段階からもう9カ月
独自のブロックチェーン発表から5カ月
前スレ
100万円が10か月で2,127円で消滅寸前【ノアコイン / NOAHCOIN】大口投資家7名のうち5名の残高がゼロで6人目も放出開始 Part.28
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547987505/
100万円が10か月で2,127円で消滅寸前【ノアコイン / NOAHCOIN】大口投資家7名のうち5名の残高がゼロで6人目も放出開始 Part.29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 01:00:34.43ID:S8BGRBo2952承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 13:48:36.64ID:WBUnXcWI 次のターニングポイントは、訴訟!
953承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 13:56:11.40ID:B0mYeXdn えっ、億り人量産プロジクトはウソだったのですが?
1年で100万が1億円って言ったじゃないでしさか
1年で100万が1億円って言ったじゃないでしさか
954承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 14:11:57.81ID:+GfO9Hkq 爆あげだー
955承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 14:28:43.48ID:ZiaRqCMN 本当なら結構重要なニュースだろうに何でTwitterじゃなくてlineで、しかも日本語の告知なんだよ
英語圏の奴らは不公平じゃないのか
Twitterだと英語圏の奴らを巻き込んで訴訟されかねないけど、
日本人相手なら泣き寝入りが多いからか?
自称現地人のモニカはlineまで入れてんのか
日本語を理解できてよかったね
英語圏の奴らは不公平じゃないのか
Twitterだと英語圏の奴らを巻き込んで訴訟されかねないけど、
日本人相手なら泣き寝入りが多いからか?
自称現地人のモニカはlineまで入れてんのか
日本語を理解できてよかったね
956承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 14:39:48.16ID:8/QfhVf9 朝からずっとPCに張り付いてます。
ここからさらに100倍いくのが楽しみです。
ここからさらに100倍いくのが楽しみです。
957承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 14:58:45.02ID:P0I2ZSpW スゲー、爆上げしてる!
958承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:04:51.00ID:o2cU2LM5 次スレはセザライセンス無しは消しとけよ
959承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:08:41.26ID:AlJfH/XI ゴミコインすぐ戻るからなあ
遅しくて買えねーわ
風俗行った方がマシだな
遅しくて買えねーわ
風俗行った方がマシだな
960承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:15:59.20ID:EHbsyGE3 大手航空会社・大手銀行と勝手に提携発表、航空会社の40hに超巨大な街を2017年から工事開始決定。
全部作り話で、企業と大使館から全否定される。普通に巨大都市開発詐欺だよ。
この会社と提携とか送金?笑い話にもならんぞ。
信者さんの会社でこの企業と取引や提携する?会社の所在も不明。
全部作り話で、企業と大使館から全否定される。普通に巨大都市開発詐欺だよ。
この会社と提携とか送金?笑い話にもならんぞ。
信者さんの会社でこの企業と取引や提携する?会社の所在も不明。
961承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:56:58.55ID:9VurCfQ4 これらの材料が一周年でよくもまぁ都合よく揃ったもんだね
962承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 16:00:30.59ID:fnVGgH5d すごいやん!倍近くなってる!!
963承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 16:17:12.04ID:JDL70PSR 強制億り人の話題を誤魔化す為の騙し上げ
964承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 16:18:39.72ID:7K7uiO0r >>961
ほんと 完全にトラップだと思うな
ほんと 完全にトラップだと思うな
965承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 16:40:51.25ID:5Hq8jrUV 明日には戻ってるからな
966承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 16:57:32.54ID:RQk8M744 おさらいしておきます。
「CEZAライセンス」
●フィリピン国内に向けてサービスの提供はできません。
●フィリピンの企業、個人、居住者は申請できません。
●CEZAが発行する「主要ライセンス」と、「主要ライセンス」企業が発行を代行する
「サブライセンス」があります。
●中央銀行のライセンスではないので、当然ペソと仮想通貨を交換することはでき
ません。
「Rebittance,Inc.」
●仮想通貨取引所の名前ではありません。
●SCIの子会社の名前です。
(こんなこと、ちょっと検索すれば分かることです。相変わらずのミスリード…笑)
●中央銀行の仮想通貨取引ライセンスを取得しています。
(ペソと仮想通貨を交換できる)
●送金会社としてのライセンスも持っています。
●Rebit、BuyBitcoin、bitbitなどのサービスを手がけています。
●Rebit、BuyBitcoin、bitbit では、Bitcoin以外の仮想通貨はサービスの
対象になっていません。
●RebitはBitcoinを媒介にした送金(海外→フィリピン)サービスです。
(ノアが言う「仲介業務」とは、Noahcoin→Bitcoinということではないかと思えて
仕方ないのです…笑 因みに、海外法定通貨→Bitcoinを仲介するSCIの提携企業が各国
にあります。)
●CITADAXという取引所が開設準備中です。
(仮にもノアがここに上場ということであれば、何を「仲介」する業務になるのか全く
理解できません…笑)
ノアは中央銀行のライセンスを持っていませんので、独自にペソ⇄ノアの交換をサービス
として提供することはできません。
よって、LINEに書かれている「予定されているサービス」の1も2も独自に提供はでき
ないのです、今のところ(まぁ、予定はあくまでも予定ですよね…笑)。
だいたい、そこに書かれている内容、ノアコインをBitcoinに読み替えると、そのまま
Rebitのサービス内容ですし…笑
BuybitcoinやRrbitと同じテクノロジーとプラットフォーム使っているなら、わざわざ
ノア使う必要ないと思いますし…笑
「CEZAライセンス」
●フィリピン国内に向けてサービスの提供はできません。
●フィリピンの企業、個人、居住者は申請できません。
●CEZAが発行する「主要ライセンス」と、「主要ライセンス」企業が発行を代行する
「サブライセンス」があります。
●中央銀行のライセンスではないので、当然ペソと仮想通貨を交換することはでき
ません。
「Rebittance,Inc.」
●仮想通貨取引所の名前ではありません。
●SCIの子会社の名前です。
(こんなこと、ちょっと検索すれば分かることです。相変わらずのミスリード…笑)
●中央銀行の仮想通貨取引ライセンスを取得しています。
(ペソと仮想通貨を交換できる)
●送金会社としてのライセンスも持っています。
●Rebit、BuyBitcoin、bitbitなどのサービスを手がけています。
●Rebit、BuyBitcoin、bitbit では、Bitcoin以外の仮想通貨はサービスの
対象になっていません。
●RebitはBitcoinを媒介にした送金(海外→フィリピン)サービスです。
(ノアが言う「仲介業務」とは、Noahcoin→Bitcoinということではないかと思えて
仕方ないのです…笑 因みに、海外法定通貨→Bitcoinを仲介するSCIの提携企業が各国
にあります。)
●CITADAXという取引所が開設準備中です。
(仮にもノアがここに上場ということであれば、何を「仲介」する業務になるのか全く
理解できません…笑)
ノアは中央銀行のライセンスを持っていませんので、独自にペソ⇄ノアの交換をサービス
として提供することはできません。
よって、LINEに書かれている「予定されているサービス」の1も2も独自に提供はでき
ないのです、今のところ(まぁ、予定はあくまでも予定ですよね…笑)。
だいたい、そこに書かれている内容、ノアコインをBitcoinに読み替えると、そのまま
Rebitのサービス内容ですし…笑
BuybitcoinやRrbitと同じテクノロジーとプラットフォーム使っているなら、わざわざ
ノア使う必要ないと思いますし…笑
967承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 17:08:58.22ID:9VurCfQ4 >>966
>●フィリピンの企業、個人、居住者は申請できません。
今さらだけどノア運営て日本国産じゃないよね?
cezaのライセンス取得済みが本当ならフィリピン産でもないってこと?
じゃあ運営はどこなんだとなるけど、そもそもcezaライセンス取得を真に受けなければ不毛な考察かな
>●フィリピンの企業、個人、居住者は申請できません。
今さらだけどノア運営て日本国産じゃないよね?
cezaのライセンス取得済みが本当ならフィリピン産でもないってこと?
じゃあ運営はどこなんだとなるけど、そもそもcezaライセンス取得を真に受けなければ不毛な考察かな
968承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 17:30:31.90ID:IuF9/Yiv よっしゃ利確
60万円ほど儲かった。
しかし俺は0.017円付近で仕込んだので短期で儲けをだせるが
ICO組はこの爆上げでも大損には変わりないんだよな。
申し訳ないねえ
60万円ほど儲かった。
しかし俺は0.017円付近で仕込んだので短期で儲けをだせるが
ICO組はこの爆上げでも大損には変わりないんだよな。
申し訳ないねえ
969承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 17:42:13.71ID:9VurCfQ4 自称現地人のモニカが言う、「慌てる乞食は貰いが少ない」て2ch発祥のエセ韓国ことわざじゃないの?
日韓ワールドカップあたりで韓国ことわざとして書き込まれまくってた覚えが
習った覚えもないし、マイナーなのをよくご存知で
日韓ワールドカップあたりで韓国ことわざとして書き込まれまくってた覚えが
習った覚えもないし、マイナーなのをよくご存知で
970承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 17:47:15.00ID:9VurCfQ4 テレグラムで「定位置に下落する前に売却を!」て書き込んだ人が、
スリーアウト制のbanでワンアウト食らって笑った
お前ら運営が、資産の増やし方とやらで数日前に回転を進めていただろうがw
スリーアウト制のbanでワンアウト食らって笑った
お前ら運営が、資産の増やし方とやらで数日前に回転を進めていただろうがw
971承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 18:00:08.08ID:vWOBka9m しかし、開発に3四半期も掛けるのか
開発はまたioHKかね?
開発はまたioHKかね?
972承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 18:01:44.93ID:LZJ15UJ8 「定位置に下落する前に売却を!」
よいアドバイスに従って処分した。
よいアドバイスに従って処分した。
973承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 18:35:22.48ID:Gz0BHNdC974承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 18:35:26.42ID:7K7uiO0r >>967
ノアの運営というか管理の一部は日本だよ。
この前 ホルダーの1人がテレグラム管理人に対してメールの登録変えられないか質問したのに返信来ないという問いに、管理人の返事がまだ日本の管理会社から連絡こないから来たら返事すると対応していたよ。
やっぱり日本の会社も絡んでたんだなって感じ。
ノアの運営というか管理の一部は日本だよ。
この前 ホルダーの1人がテレグラム管理人に対してメールの登録変えられないか質問したのに返信来ないという問いに、管理人の返事がまだ日本の管理会社から連絡こないから来たら返事すると対応していたよ。
やっぱり日本の会社も絡んでたんだなって感じ。
975承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 18:37:17.08ID:7K7uiO0r >>974
日本人がサイト管理してるのに英語で対応という正に日本人が同じ人種を嵌め込む為にやってるようなサービスだよ。
日本人がサイト管理してるのに英語で対応という正に日本人が同じ人種を嵌め込む為にやってるようなサービスだよ。
976承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 18:53:52.80ID:hPAF9POD 今上げているが完全に仕掛けだな。庶民を
引っ張りもう少ししたらはしごはずす。マライアで引っ張りはしご外した時とまったく同じや。
引っ張りもう少ししたらはしごはずす。マライアで引っ張りはしご外した時とまったく同じや。
977承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 18:57:19.41ID:VTMCkSV8 アンチも必死やな 笑える
978承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:01:07.01ID:+GfO9Hkq 最後の逃げ場やぞ
979承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:23:00.36ID:0mIG8wUW >>977
お前の居場所はテレグラムで場所間違えてるよ。
お前の居場所はテレグラムで場所間違えてるよ。
980承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:27:15.19ID:OoDSQ6dp 配当出た?
981承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:34:08.65ID:WBUnXcWI 泉尊師!
いずみそんしいいいいい!!!
いずみそんしいいいいい!!!
982承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:39:37.90ID:8D67c8Ly 配当出たぞ
983承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:50:00.95ID:OEbcW2sd ノア最後の上げだと思う。プレホルダーだけど、どうやっても元本は回収できない。来週から本格的に動きだすアイゼンコインの足しにもならない。
984承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:11:10.03ID:ftKRf1NA 回=͟͟͞͞🍣転=͟͟͞͞🍣寿=͟͟͞͞🍣司=͟͟͞͞🍣
985承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:13:43.74ID:xSQuQ03n 【詐欺コイン】12銘柄を晒します。
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
986承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:21:35.64ID:fSJgUJ7p 売りや売りや
直ぐお帰りになるやさかい
はよはよ
直ぐお帰りになるやさかい
はよはよ
987承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:22:52.60ID:xFc038f1 下がるではよはよ
988承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:33:47.07ID:KD+QgdJc で、一億まだ?
989承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:39:11.66ID:Gz0BHNdC >>985
アフィウザい
アフィウザい
990承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:19:20.26ID:LZJ15UJ8 もう下げてるよw
991承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 22:14:59.78ID:K7gGTImQ 相変わらず運営からの一方的な通知を一次情報とし、相手方からの確認を取らないノ阿保ルダー
告知が英語圏は無視して、日本人向けのlineで日本語でしていることに異常性を感じ取れないノ阿保ルダー
告知が英語圏は無視して、日本人向けのlineで日本語でしていることに異常性を感じ取れないノ阿保ルダー
992承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 22:57:55.99ID:Me+WCGzX 尚、テレグラムのアドミンは、日本語ラインが来たことを知らない模様
993承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:04:20.55ID:K7gGTImQ テレグラムに、なぜlineだけの通知かについては日本人に仕込ませる為と回答している馬鹿も登場
そんな贔屓をするクソゴミを海外の誰が買うんだよ
ましてや貧困フィリピン人は超絶不利じゃねーか
ホント頭悪い
そんな贔屓をするクソゴミを海外の誰が買うんだよ
ましてや貧困フィリピン人は超絶不利じゃねーか
ホント頭悪い
994承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:11:29.81ID:oWspSJkn まあそこに関しては価格が上がっていってるからこそフィリピンの一般人への買い意欲が生まれると思うし
比較してお金持ってて投資意欲もかなり高い日本人に宣伝するのは何も間違っちゃいないけどな
こんな価格だと日本人ですら躊躇するのに
実需はともかくフィリピンの一般投資家なんて弱すぎて買わない
というかこの時期に投資目的で仕込むような一般投資家がフィリピンにいないだろう
比較してお金持ってて投資意欲もかなり高い日本人に宣伝するのは何も間違っちゃいないけどな
こんな価格だと日本人ですら躊躇するのに
実需はともかくフィリピンの一般投資家なんて弱すぎて買わない
というかこの時期に投資目的で仕込むような一般投資家がフィリピンにいないだろう
995承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:16:15.25ID:K7gGTImQ996承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:20:05.89ID:ZTTEZbeV 価格はともかく
これで詐欺コインの汚名は晴れたな
アンチ残念だったなw
これで詐欺コインの汚名は晴れたな
アンチ残念だったなw
997承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:30:29.03ID:oWspSJkn >>995
そんな事言い出したら株式でも何でもそうだろ
勉強しろよ
そもそもそのフィリピン人投資家だけで今から数円に持っていく方が圧倒的に難しい
実需を考えたら少なくとも1円以上は必要になる
まあフィリピン人投資家なんてたかが知れてるけど
ビットコインバブルも
100万200万っていうそれ自体の値段感に高揚されて一般人が入ってきたし
最低限の値段感は必要になってくる
そんな事言い出したら株式でも何でもそうだろ
勉強しろよ
そもそもそのフィリピン人投資家だけで今から数円に持っていく方が圧倒的に難しい
実需を考えたら少なくとも1円以上は必要になる
まあフィリピン人投資家なんてたかが知れてるけど
ビットコインバブルも
100万200万っていうそれ自体の値段感に高揚されて一般人が入ってきたし
最低限の値段感は必要になってくる
998承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:38:18.61ID:xFc038f1 アホが沢山おるすれ
それがNOAHスレ
それがNOAHスレ
999承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:39:14.24ID:K7gGTImQ >>997
いや、だから何で日本人が先行なんだよ
フィリピン人に資力がないといって日本人先行の理にはならないだろうが
今回の日本人先行も含め、
テレグラムにフィリピン人が自称現地人のモニカしかいないこと、
なぜか入場料無料のマライア祭がフィリピンでなく日本だったこと
日本人嵌め込みの情報商材としたら全て合点がいく
いや、だから何で日本人が先行なんだよ
フィリピン人に資力がないといって日本人先行の理にはならないだろうが
今回の日本人先行も含め、
テレグラムにフィリピン人が自称現地人のモニカしかいないこと、
なぜか入場料無料のマライア祭がフィリピンでなく日本だったこと
日本人嵌め込みの情報商材としたら全て合点がいく
1000承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:40:14.34ID:MI46Ick410011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 22時間 39分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 22時間 39分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥