ユーチューブで泉と土屋のノアコイン対談動画を久しぶりに見たけど、
「最低でも1年は絶対ホールドしないとあほ」「短期で売り買いする人が結局損するんですよ」・・・
全てが真逆w短期でとっとと売った奴が損も出ずに利口だったんですよ。
どの面下げて他の通貨を紹介してんだか