皆んなが期待に胸を膨らませて友人などに熱く語ってた情景が目に浮かぶわwwww
ノアどうなった?って聞かれたら何て答えてるのかなwwww
もしかして身近な人にノアを友人などに紹介した馬鹿はいないだろうな?