ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/
百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
HitBTCの価格
https://hitbtc.com/exchange/NOAH-to-BTC
大手取引所の上場は最終段階からもう9カ月
独自のブロックチェーン発表から5カ月
前スレ
100万円が10か月で2,127円で消滅寸前【ノアコイン / NOAHCOIN】大口投資家7名のうち5名の残高がゼロで6人目も放出開始 Part.28
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547987505/
100万円が10か月で2,127円で消滅寸前【ノアコイン / NOAHCOIN】大口投資家7名のうち5名の残高がゼロで6人目も放出開始 Part.29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 01:00:34.43ID:S8BGRBo2412承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 11:41:46.61ID:sIG658C5 >>411
ノアホルダーは全員強制億万長者ですよ。
ノアホルダーは全員強制億万長者ですよ。
413承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:07:48.53ID:hbG90kQJ414承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:55:47.10ID:3IzOfcoW で?強制億り人失敗された暁にはあなた方はどうされるのですか?
415承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:58:08.91ID:Qq0JtxIw 泉事務所に日本刀持って押し入り
平成の豊田商事事件や!って?
平成の豊田商事事件や!って?
416承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 13:00:20.51ID:Qq0JtxIw NOAHを未だに保有しているヤツらに共通して言える事は、生まれつきのバカと言う事です。
417承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 13:08:07.40ID:sIG658C5418承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 13:19:47.78ID:sIG658C5419承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 15:05:47.11ID:sIG658C5 ノアシティで 何もしずに欲望のまま暮らし、
気が向いたら岡田マニラでバカラをやり
資産管理はスピンドルを使ってやる。
ありがとう泉さん
ありがとう松山さん
ありがとうガクトさん
気が向いたら岡田マニラでバカラをやり
資産管理はスピンドルを使ってやる。
ありがとう泉さん
ありがとう松山さん
ありがとうガクトさん
421承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 16:46:58.12ID:hbG90kQJ422承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:04:44.67ID:QSifmFAZ なぁ凄い事に気付いたけど言っていいかな
テレグラムに良く見かけるメンバーってノアのサクラじゃね?
テレグラムに良く見かけるメンバーってノアのサクラじゃね?
423承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:15:36.41ID:LuATPe5N そうだよ。サクラと代理店しか居ないよ。
424承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:31:00.36ID:sIG658C5 >>421
大金持ちになれますね! もう勝ち組確定ですよ
大金持ちになれますね! もう勝ち組確定ですよ
425承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:34:56.03ID:LuATPe5N あと12日で自由億入ると思うと胸熱だよー
427承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:44:13.20ID:bqd7eTth428承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:18:36.98ID:DVTRm93f429承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 18:31:51.57ID:sIG658C5430承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:51:10.38ID:taf9Jmg/ 泉さん、松山さん、ガクトさんの3人が協同で新コインを作ろうと画策しているらしい。
世界最強のコイン誕生だ。
コインの名前は「ザ・スキャム」
世界最強のコイン誕生だ。
コインの名前は「ザ・スキャム」
431承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 19:54:01.88ID:QSifmFAZ かっけえ・・・
432承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:14:04.38ID:+KaN49PN 3/12までに新スレになっているかどうか?
433承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:48:46.42ID:Hgy34J3n 4月にどんな法案が飛び出すか楽しみですね♪
ブロックチェーン技術の発展に匿名性は必要ない要素である
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
ブロックチェーン技術の発展に匿名性は必要ない要素である
メールアドレスだけで登録可能な仮想通貨取引所は淘汰されるべき
アメリカではすでにアンチマネロン、反社、テロ支援防止の為に
法律で利用が禁止されている
これを放置している金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、反社、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
434承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:00:28.75ID:0bVls/JU 3.12に自殺者多数w
435承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:03:35.36ID:hvzKj/lS 億万長者たくさん生まれるのになんで自殺すんの?
437承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:41:08.33ID:sIG658C5 ノアホルダーの皆様
3.12には確かに1億円以上のお金が入ってきます。
税金の事を忘れないように気をつけてください。
3.12には確かに1億円以上のお金が入ってきます。
税金の事を忘れないように気をつけてください。
438承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:11:11.88ID:viGC2y/6 3.12に向けて、もうワクワクがとまらないwww
439承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:12:23.53ID:viGC2y/6 >>404
縦w読wみwww
縦w読wみwww
440承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:45:40.13ID:+xWhSTuv 爆上げだー!
3→4sat
何回同じこと繰り返すのかw
買い増しチャンス?違うよ、養分乙やで
3→4sat
何回同じこと繰り返すのかw
買い増しチャンス?違うよ、養分乙やで
441承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:46:14.53ID:0bVls/JU >>435
うるさい。死ね
うるさい。死ね
442承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:46:47.24ID:dSXKvqf3 早く死ねばいいんだよバカは
443承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:53:55.66ID:0bVls/JU アホは計算が出来ないから笑える
プレホルが億り人って泉の定義を忘れ騒いでるアホ!
さぁ、今から何倍でプレホルが億り人か公文に通って答え出せよガイジどもw
死ねよ早くw
プレホルが億り人って泉の定義を忘れ騒いでるアホ!
さぁ、今から何倍でプレホルが億り人か公文に通って答え出せよガイジどもw
死ねよ早くw
444承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 23:12:29.92ID:sIG658C5 さあ 爆上げ開始でしす。
3/12の億万長者に向けて動き出しました!
3/12の億万長者に向けて動き出しました!
445承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 23:35:16.69ID:bH4AdzJ/ 金持ち喧嘩せず、ですよ
446承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 23:47:32.62ID:hGdSDxO1 >>402
やはりホルダーはアホすぎ
ホルダーが詐欺師から買ったから新たな詐欺の繋がる。被害者も増える。
しかも叩いてるのはアンチじゃない。
詐欺師と詐欺師に騙された馬鹿を叩くのは、犯罪者を叩くのと同じ。アンチじゃない、正義だ
やはりホルダーはアホすぎ
ホルダーが詐欺師から買ったから新たな詐欺の繋がる。被害者も増える。
しかも叩いてるのはアンチじゃない。
詐欺師と詐欺師に騙された馬鹿を叩くのは、犯罪者を叩くのと同じ。アンチじゃない、正義だ
447承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 00:03:00.42ID:ZoJWCI7l448承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 00:09:52.51ID:xdz8o4L0 手にしてもないのに金持ちとは言わないのだよ低脳NOAHホルダー諸君!
さすがアホだ
さすがアホだ
449承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 08:44:48.20ID:YEpMC1h1 強制的に大金が入ってくるのを信じてます。
450承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 08:57:25.09ID:06WRUUdx マジレスしてる人
こういう人が騙されるんやでw
こういう人が騙されるんやでw
451承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 09:15:36.53ID:jGgQIJCi452承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 09:22:34.72ID:ZoJWCI7l テレグラムで3.12で盛り上がってるのか?
バカは手が付けられないな。
配当が出ても出なくても下がるのは目に見えてるだろ!
今までどんな材料があろうとも下がり続けて来た下落のみの詐欺コインだからなwwwww
バカは手が付けられないな。
配当が出ても出なくても下がるのは目に見えてるだろ!
今までどんな材料があろうとも下がり続けて来た下落のみの詐欺コインだからなwwwww
453承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 09:53:45.69ID:wxfk6rWR こんなフルスキャム触るより安くても運営開発が地道に続けてる糞安いコイン触った方が良いんじゃね
455承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 11:59:15.08ID:RhOOd7p1 ホルダーはアホでありカモ
457承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:28:07.55ID:bu3DHCdj 20日後辺りには 3サトシ割って2サトシに突入かな…
458承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:32:00.05ID:3iYaJNBj 20日後は20000サトシですよ!強制ですよ!
459承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:40:09.40ID:B9NuKy58 木曽路宴会には当然キングオブコインも来てほしい。
460承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:53:34.52ID:YEpMC1h1 >>459
一度誘ってみましょう
一度誘ってみましょう
461承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 13:36:51.05ID:rfn1n/QI 木曽路からの二次会にも誘ってパーティしよう!
462承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 14:58:16.53ID:YEpMC1h1463承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 15:14:00.68ID:hT8GeE1a ホテルはペニンシュラにしましょう!僕たちは上流ですからね!
464承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 15:53:19.74ID:YEpMC1h1 >>463
予約しとかないと当日空いてないと面倒だから早めに予約しておきます。
予約しとかないと当日空いてないと面倒だから早めに予約しておきます。
465承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 16:35:02.31ID:ZoJWCI7l こう言う意味のない妄想するって
ほっんとヒマなんだな!
ある種、社会の除け者なんだろうな
ほっんとヒマなんだな!
ある種、社会の除け者なんだろうな
466承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 16:52:09.94ID:TJcaGnSx 昨夜から3スレもしてる方には、ブーメンランぶっ刺さってますわよ笑
467承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 17:05:45.80ID:YEpMC1h1 強制的に億万長者になったら六本木ヒルズに住んで毎日のようにデリヘルを呼んで豪遊します。
468承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 17:49:51.73ID:Onj5qm3G テレグラムでは相変わらずプロジェクトは順調だから買い増ししとけ、というような流れですね。
この1年でやったことといえば
・お金出せば上場できる取引所に上場
・ビート買収に失敗
・マライア召喚
・ウォレット配布
・ダカックでフォーラム開催
くらいでしょうか?
この1年でやったことといえば
・お金出せば上場できる取引所に上場
・ビート買収に失敗
・マライア召喚
・ウォレット配布
・ダカックでフォーラム開催
くらいでしょうか?
469承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 18:01:41.43ID:YEpMC1h1470承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 18:06:55.77ID:Onj5qm3G 広げた風呂敷は
・基軸通貨にする取引所の設立
➞カガヤンに出来そうやないやん
・ニッポンペイと提携
➞ニッポンペイから「仮想通貨取り扱いはない」と言われる
・独自コインに移行
➞予定も開発チームすら不明
・待望のノアペイ完成
➞不具合で動かず、取引先もいなく取り敢えず作った感ムンムンのお粗末さ
どこにプロジェクトは順調要素があるのか、謎。
・基軸通貨にする取引所の設立
➞カガヤンに出来そうやないやん
・ニッポンペイと提携
➞ニッポンペイから「仮想通貨取り扱いはない」と言われる
・独自コインに移行
➞予定も開発チームすら不明
・待望のノアペイ完成
➞不具合で動かず、取引先もいなく取り敢えず作った感ムンムンのお粗末さ
どこにプロジェクトは順調要素があるのか、謎。
471承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 18:36:47.99ID:YEpMC1h1 >>470
プロジェクトは強制億万長者にすることだからそんなことは全く関係ないと思いますが?
プロジェクトは強制億万長者にすることだからそんなことは全く関係ないと思いますが?
473承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 19:35:53.78ID:k1+sW9/V テレグラムでステマ活動発起だったりいちいちカルトじみて気持ち悪いな
主導者の野上なんか、つい先日に同族のノ阿保ルダーから注意されたばかりなのに
主導者の野上なんか、つい先日に同族のノ阿保ルダーから注意されたばかりなのに
474承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 19:58:35.11ID:YEpMC1h1 >>472
なれる可能性はありますぞ
なれる可能性はありますぞ
475承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 20:03:39.19ID:nHRNsLr7 木曽路会楽しみですね
今日は会社に辞表を出しました
二次会の高級デリヘルもワクワクしますね
今日は会社に辞表を出しました
二次会の高級デリヘルもワクワクしますね
476承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 20:58:49.12ID:YEpMC1h1 >>475
もうすぐ億万長者になると思うと震えてきます。
もうすぐ億万長者になると思うと震えてきます。
477承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 21:22:12.73ID:NoG4dFNs さあ、12日に向けて始まったでー。
6人目、7人目の売り抜けの為の祭りが。洗脳されたノアホが買い増しして12日までに7人目が売り抜けるシナリオ。
6人目、7人目の売り抜けの為の祭りが。洗脳されたノアホが買い増しして12日までに7人目が売り抜けるシナリオ。
478承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 23:04:56.14ID:YEpMC1h1 >>477
億り人が待ち遠しい限りですね!
億り人が待ち遠しい限りですね!
479承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 00:15:31.33ID:qX77Tm57 この地合いで億り人とかマヂないから
養護学校レベルの低脳ホルダー
ご老人ホルダー
しか現在のNOAHホルダーはおりません。
さぁ、さぁ、さぁ、さぁ、さぁ、さぁー
買い増しです。全ての財産を売り払い、そしてサラ金で借りて、親戚からも借りられるところからは全て借りて買い増しするのです。
養護学校レベルの低脳ホルダー
ご老人ホルダー
しか現在のNOAHホルダーはおりません。
さぁ、さぁ、さぁ、さぁ、さぁ、さぁー
買い増しです。全ての財産を売り払い、そしてサラ金で借りて、親戚からも借りられるところからは全て借りて買い増しするのです。
480承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 00:25:24.56ID:BOkByRG/ まぁ、これだけ下がってるのに「私はレートは見ません」とか教祖の詐欺師泉が言ってるふざけた言葉を文句も言わずについて行って位のバカホルダーは、丸裸にされて当然だろ
だってバカなんだからw
だってバカなんだからw
481承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 01:24:52.84ID:kx0KHRw9 上野発の夜行列車に乗るんだよ
降りたら楽園、それがノア
降りたら楽園、それがノア
482承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 05:40:05.44ID:rslGovBQ 独自チェーンに移行するとICO組は配当もらうためイーサ系ウォレットから移動できずGox、そんな技術的な細かい説明もせずによくまあドラマやらデカイこというわ
483承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 06:29:54.50ID:Cyr1Do3q あと10日足らずで億り人だから、もう車の契約してもいいよね?
遊び車でアヴェンタ。普段乗りでカレラ。デート用でSクラスをさ。
遊び車でアヴェンタ。普段乗りでカレラ。デート用でSクラスをさ。
484承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 06:58:00.21ID:TBwJZVW2486承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 09:31:40.50ID:1AnNowee お前ら現金で車買った事ないんだろw
発注時に全額払うんだよバカ!
手持ちがなきゃ発注すら出来ねーんだよ!
発注時に全額払うんだよバカ!
手持ちがなきゃ発注すら出来ねーんだよ!
487承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 10:05:51.78ID:1CF5+Xa0488承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 10:22:10.88ID:TBwJZVW2 >>487
ノアPayもLINE Payや、PayPayみたいに還元イベントしないかな?
ノアPayもLINE Payや、PayPayみたいに還元イベントしないかな?
489承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 10:44:28.35ID:TBwJZVW2 >>486
現金なんて古い ノアPayで払うのがスマートでカッコいいんです。
現金なんて古い ノアPayで払うのがスマートでカッコいいんです。
491承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 11:37:25.48ID:sDl8Mxx5 こことADKのスレ大好き
それに比べて最近SPDとかザフトとかが既に焼け野原なってて悲しい
それに比べて最近SPDとかザフトとかが既に焼け野原なってて悲しい
492承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 12:24:34.62ID:46ED+x9i >>486
この方モグリですね笑笑
この方モグリですね笑笑
493承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 12:28:09.58ID:1AnNowee494承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 12:45:47.67ID:o3EFf46A 不動産、賃貸物件、現物販売品なら手付けや内金名目でキープする事は可能ですが、車のように発注商品(オプション含)はディーラーは全額支払されなければオーダーしませんよ。
ローンで購入の場合、事前審査が通らなければオーダーしません。
従って手付けで注文は100%出来ません。
仮に払われなかった場合、ディーラー担当者が払うか営業所が泣くかですが、そんな事になるような事は最初からしませんから。
ローンで購入の場合、事前審査が通らなければオーダーしません。
従って手付けで注文は100%出来ません。
仮に払われなかった場合、ディーラー担当者が払うか営業所が泣くかですが、そんな事になるような事は最初からしませんから。
495承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 13:00:15.16ID:1AnNowee モグリとかウケるなバカはw
まぁNOAHみたいな仮想通貨で車買おうとしてるクズは現金で車買った事がないのが良く分かったわw
一生金に困ってろよw
まぁNOAHみたいな仮想通貨で車買おうとしてるクズは現金で車買った事がないのが良く分かったわw
一生金に困ってろよw
496承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 13:24:57.74ID:+awuNNyy ネタにマジレスw
木曽路ネタに乗っかれないとか、どんだけ余裕ないんだよ。
木曽路ネタに乗っかれないとか、どんだけ余裕ないんだよ。
497承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 13:58:14.36ID:kx0KHRw9 木曽路のとらふぐしゃぶしゃぶコースでええか?追加肉はノアペイで払えば簡単や
498承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 14:29:37.90ID:4p8MCOGI 大手取引所へ上場する前に消えてなくなるとか。
499承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 14:55:07.86ID:o3EFf46A 大手取引所はバイナンスの事だと思いますが、まずムリですね。資金出して上場出来るのはHit以下の腐れ取引所くらいです。しかし、腐れ取引所に上場させる資金も底をついています。
590億から10億に目減りしていますから。
テレグラムICOが2000億でこれから上場
Facebookもこれから上場します。
NOAHみたいな何のツールも持たないSNSにもリンク性がないようなコインに発展の兆しなし。消えて無くなるでしょう。
ちなみな3.12なんて何のイベントでもないですし、ゴミになる記念日でしょうね。
590億から10億に目減りしていますから。
テレグラムICOが2000億でこれから上場
Facebookもこれから上場します。
NOAHみたいな何のツールも持たないSNSにもリンク性がないようなコインに発展の兆しなし。消えて無くなるでしょう。
ちなみな3.12なんて何のイベントでもないですし、ゴミになる記念日でしょうね。
500承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 15:30:34.69ID:bEIAFg/Z ノアさま
501承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 15:59:44.13ID:TBwJZVW2502承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 16:02:23.52ID:TBwJZVW2503承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 16:13:03.21ID:TBwJZVW2504承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 16:15:40.65ID:5fdEfmFs505承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 16:22:46.71ID:aETOqQuX >>503
泉先生歌メッチャうまいんですね!歌詞にも勇気付けられて益々握力が強まりました!ノアコイン万歳*\(^o^)/*
泉先生歌メッチャうまいんですね!歌詞にも勇気付けられて益々握力が強まりました!ノアコイン万歳*\(^o^)/*
506承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 16:41:52.16ID:bFOiE3X8 もうすぐ強制的に億万長者になれるんですね。
死ぬほど嬉しいです。
この死ぬほどの嬉しさを泉先生とも分かち合いたいです。
死ぬほど嬉しいです。
この死ぬほどの嬉しさを泉先生とも分かち合いたいです。
507承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 16:45:01.34ID:k7ozGbxI 契約書も交わしてないのに、PAL・PNBと提携済みで、
PALの40hに巨大な街を2017年から造り始めると嘘の巨大都市開発宣言、大爆笑。
これ本気で信じるアホ信者。
PALの40hに巨大な街を2017年から造り始めると嘘の巨大都市開発宣言、大爆笑。
これ本気で信じるアホ信者。
508承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 17:03:53.81ID:th+tT1QN 貧乏モグリちゃん木曽路ネタにも乗れずww
ネタにマジレス車も買えない貧乏ちゃんおつかれーーww
ネタにマジレス車も買えない貧乏ちゃんおつかれーーww
509承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 19:41:58.45ID:3cN4xhWu 泉忠司のノアコイン被害者の会
https://classaction-japan.com/forums/topic/%E6%B3%89%E5%BF%A0%E5%8F%B8%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A/
泉忠司(キングオブコイン)は集団訴訟目前!その理由や根拠を公開
http://tsukahikaku.com/izumi/
泉忠司のノアコイン被害者の会
https://bbs.brch14.com/forums/topic/%E6%B3%89%E5%BF%A0%E5%8F%B8%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A/
https://classaction-japan.com/forums/topic/%E6%B3%89%E5%BF%A0%E5%8F%B8%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A/
泉忠司(キングオブコイン)は集団訴訟目前!その理由や根拠を公開
http://tsukahikaku.com/izumi/
泉忠司のノアコイン被害者の会
https://bbs.brch14.com/forums/topic/%E6%B3%89%E5%BF%A0%E5%8F%B8%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A/
510承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 19:53:12.22ID:3cN4xhWu 出稼ぎフィリピン人労働者の仕送りに特化したブロックチェーンスタートアップSendFriend、プレシードラウンドで170万米ドルを調達
https://thebridge.jp/2019/02/philippine-focussed-blockchain-remittance-startup-sendfriend-secures-us1-7m-funding-20190214
https://thebridge.jp/2019/02/philippine-focussed-blockchain-remittance-startup-sendfriend-secures-us1-7m-funding-20190214
511承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 20:13:55.56ID:3cN4xhWu フィリピン人なら誰でも使っているfacebook
OFWも母国の家族とのコミュニケーションに使っている身近なSNSツール
そのfacebookが国際送金を目的に独自の仮想通貨を発行する計画がある。
一方のノアコインのようなゴミトークン、フィリピン人誰も見向きもしない
信用もない、利用価値もない、暴落して魅力もない、そもそも買えないもの、興味すら持たない、すぐに却下でしょうw
当然、facebookやアリババ、coins.phのような大企業や信頼性のあるサービスを選ぶでしょうね
OFWも母国の家族とのコミュニケーションに使っている身近なSNSツール
そのfacebookが国際送金を目的に独自の仮想通貨を発行する計画がある。
一方のノアコインのようなゴミトークン、フィリピン人誰も見向きもしない
信用もない、利用価値もない、暴落して魅力もない、そもそも買えないもの、興味すら持たない、すぐに却下でしょうw
当然、facebookやアリババ、coins.phのような大企業や信頼性のあるサービスを選ぶでしょうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????