探検


【ADK】aidos kuneen part36

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/14(木) 09:04:31.92ID:bEmun63f
【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】aidos kuneen part35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548883147/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 23:54:05.31ID:dPkLEKWg
>>929
僕はアカズキンを癒したい
2019/02/26(火) 00:10:12.17ID:ZuHQ8e6W
ネムはガチのスキャムだからね
adkのがましに見えるレベル
2019/02/26(火) 00:12:25.25ID:ZuHQ8e6W
poiとか八百屋より糞でしょ
2019/02/26(火) 02:03:48.57ID:DJWz9RhJ
>>949

簡単だよ。ファウンダーが$OOまでいくとか煽る通貨はすべて詐欺。
サトシもヴィタリクもモネロの開発チームも価格の前に社会に変革を起こすことが
目的だから、価格煽りなんて一切してない。
だってプロジェクトが成功すれば勝手に実需であがって煽る必要ないから。
2019/02/26(火) 02:07:01.91ID:DJWz9RhJ
ファウンダーがホルダーを煽るのは、そうしないと価格の上昇・維持が見込めないから。
実需で通貨があがるとは考えてないんだよね。

なぜドンが$900までいくとホルダーにいったのか理由を考えてみればわかるはず。
だってADKが実需で成功するなら、その間の価格なんて正直どうだってよくて
ホルダーには進歩状況をつたえればいいからね。
でも地道に実需をつくって価格を地道にあげるよりもホルダーに期待させ
価格を上昇させ、一定額を売りさばいた方が労力少なく大金ゲットできるから言ってるんだよ。

それも理解できないからはめ込まれてるんだろうけど。
2019/02/26(火) 02:09:15.41ID:DJWz9RhJ
ヴィタリクなんかバブルの時にその当時のイーサの価値は客観的に見て過剰評価っていってたよ。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 03:11:30.25ID:HkffdiUM
長文書いてるようなやつはETFとオンラインバンク稼働させても詐欺って言い続けるよ。
高値掴んだ怨霊だからなw
2019/02/26(火) 03:29:38.97ID:+/33pcbl
xrpですらコインベース来るのにADK笑笑
2019/02/26(火) 03:30:22.66ID:+/33pcbl
送金用トークンに負けるとか半端ない
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 03:40:19.33ID:w8rE19xu
これは、爆上げするやつだろ。
こないだのあの買いなんだと思う。
ほんとにトップ10に顔出すんじゃないか??やばい胸騒ぎがするわ。
2019/02/26(火) 03:50:48.51ID:+/33pcbl
実は俺もそう思って昨日枚数倍に買い増しした。リスクリワードかなり良いと思う。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 04:18:51.80ID:cE1sGD2H
アンチ達頑張れよ
俺が最後の全力買い増しできるまでもうすぐだから、それまで今の価格を維持してくれ🙏
今はお前らを応援するぜ
2019/02/26(火) 05:13:57.73ID:+/33pcbl
エリオット♫
70円→10000円→230円→???

16297円
26067円
26227円
35997円
42993円
2019/02/26(火) 05:26:26.50ID:+/33pcbl
適当なとこで売ってBNBかBTCに変えれば億り人余裕だよなあ?wwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 05:29:24.09ID:qEDGZyWj
爆上げ言うても買うのだれだよ
結局海外からの注目ゼロのままだぞ

また日本人ホルダーが戻ってくると思ってんの?
なんか既に界隈ではいじられ担当通貨みたいになってんのに
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 05:53:06.76ID:qEDGZyWj
Twitter見たら「事業のために250円に固定してる!」って説多くなってきた

これって「ドンが250円になるまで成り売りしてホルダーの資産がほとんど溶けた」ってのと同じ意味じゃないの?
なんでこれで大喜びできるの
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 05:54:34.55ID:2dTjg7VC
ドンとアカは日本人が口座開設してくれるしETFも買ってくれると思ってるみたいだけどな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 06:27:41.13ID:2CL6Avfs
ADKってプロジェクトが進むにつれて価格下げてるよね
ホルダーがいうには今までも順調なわけだよね?
であればオンラインバンキングもETFも進めば進むほど価格下がりそう
2019/02/26(火) 07:03:49.17ID:+/33pcbl
btcが底ついたから初期の価格までは下がんないぞ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 07:48:35.90ID:qEDGZyWj
しばらくは急には下がらないかもな
でも約束の4月にまだsoon言うてたらさすがに100円台あるぞ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:31:02.85ID:2CL6Avfs
ADKはどうせ下がるのだから、
上がれば上がるほど信者の反応が面白くなるよ。

信者が「やっぱり上がると嬉しい.ADKすごい、みんな見てくれ」と喜ぶところまでは上がってそのあと大暴落かな

そして信者は「短期の値動きなんて眼中にない」と強がってくれる。

そういうシュールなのセンスあるなあと思う
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:35:20.28ID:1SfH27/i
この前目薬がマロに論破されたの見てやっぱダメかなーって思ってきた。実際プラス材料ってあるのか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:36:56.91ID:2CL6Avfs
あと、ADKか上がるとオンラインバンキング完成とかETF確定とか材料あったのかのように騒ぐよね。

だとしたら下がった時も何かそういう推測が成立するはずなんだけどね。

下がったときは回転マンのせい
というか上がるのも回転マンのおかげでは?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:37:41.46ID:JTni+eAH
いつもの下落で「ADKは長期!文句言う奴はアンチ!」言うてる奴等が昨日ちょっと買いが入ったので大騒ぎしてるの笑うわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:37:45.85ID:2CL6Avfs
>>973
今は情報アカが来日したので上げてるだけだよ

すぐ下がる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:39:13.87ID:2CL6Avfs
回転マンも何処かで買うわけなのに、なぜか回転マンって売りしかしてないことになってないか?

今買ってるのは回転マンでいいのでは?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:39:14.48ID:2CL6Avfs
回転マンも何処かで買うわけなのに、なぜか回転マンって売りしかしてないことになってないか?

今買ってるのは回転マンでいいのでは?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:41:53.59ID:2CL6Avfs
明日あたりまで上がって信者に喜びツイートして欲しいな。
短期的な動きに一喜一憂してる信者のツイートが見たい。

そのあとが楽しみ
2019/02/26(火) 11:47:20.70ID:+iyjj4Pu
日本だと銀行ネット構築に100億はかかる

向こうの物価は知らんけど
あのプレハブ弱小銀行がどうやってそんな大金払ったんだろうか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 11:49:20.80ID:CmYMtTzn
今日も絶好調ですな
その調子でたのんまっせw
2019/02/26(火) 12:09:50.62ID:eSoUOgBD
2000万を5年預けたら3000万超えるのはヤバイ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:12:00.00ID:2dTjg7VC
>>973
現時点でのプラス材料を考慮してない!→そのプラス材料って何?→自分で見つけろ!お前が間違い!FUD!
やべーなこいつ
https://twitter.com/cryptomegusuri/status/1099557068514549760?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 12:19:14.98ID:eSoUOgBD
億り人とかじゃなくてもニート生活できそうなレベル
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:26:56.96ID:OGY2XmhI
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:28:29.05ID:JTni+eAH
ローリスクハイリターンな投資!こりゃADK銀行に預金すれば必ず儲かるな!
ドンは信用できる!


あれ…昔ADK買えば必ず儲かる、昨年中に一枚10万円て言われてた気がするな…
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 12:38:03.61ID:2CL6Avfs
>>982
なら預けたら?

あと、自称キングって人が月利3パーセントのをやっていたらしいよ
あなたはそっちでもいいかも
2019/02/26(火) 12:58:02.29ID:eSoUOgBD
sumacだけで既に相当な顧客基盤があるんだが。架空のものではない。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:02:38.42ID:OGY2XmhI
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:29:27.31ID:2CL6Avfs
年利10パーセントなんだから信者はたくさん預けたらいいと思うよ

3年間くらいは利益でるかもよ。
そのあとは知らない。

ちなみに年利30パーとかでも2年くらいは金利だすことで信用を得て、信者が大金を出したら消えるという自称キングみたいなやり方もあるよね
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:36:13.50ID:JMEbmfh0
mXdHKacT2xhd7kaBNiTlVIAnolglW5HIpptoFUvJVzpvXhlBa3g9SkiolLR8uXxXgtB15NavBqN4rKmKrkgqbpxR391JAFSTUa7Yf4sxi9AhjhjBFKFvlSnU8TKIXKlrhMc708494DByF6HV39UEoq9v
iCtca8ECz5Uq0NKegSmcQDY7rWrrDlrkVgu2I5fuOuVQ2UfVJeLDwrrcYpOVlanMKs6PkJ7T1NAAebCSzTQTZ4nY6ywEl5beU6l1Z1rRCeD3Au5xcrninCDt3mTeJ3AS4TFAqbXkeePLtt84lxYyhnEd
irO2TozwHete36FDODUrxo6EgQ6EHmqvlKc5Y6NNOp6xPMLI0Zo2tBdDMxM8FWLk8rSLKezO4Kw0FKf9D2ZMNcn7EqZfiSJQWQ0TFrVIF1vNeSUgbDbHwlwtmWYGBBzZlewhFYsreZaFpiqQBpMUDoF0
8LdaFLvS6tCFChKRy4eICyFKceZvD5SxtrC6zleGW9VLM3KFQhL8XiZ7CE9fEfjT8kp1w4shO7kMvr9U8ZJHVWh25Jkl8yZgrNy8OcZfQTJH3QiVg0xl4Kqr64HJSQFBjjsn7kQ7j4OgqLM1oS4oP08o
7TotkcAMoRxWcmD7xC881lXkb3iwxJbcEVPf1YF9b08iMSb8ISY13VXdBvwRFkwjLVRGQaQH6IOeyDe8ZYFvskvCmANCNtwrcnFo7m56A1zYQJiSjXH2sPd3fWl8sQexL76szmzwARvGKtTVV8uzDusU
zAcQrjj98veZ6p2PJVVx51kFSyv7Q3uAjCTJ77HYNKDFvMHOwi2t3j04LyR1sk3XgXaQWg1WXBm8ZyfwiJ9cI6pfxuRLLFn95MDIXswsFrOa9r1gN7kuEbWCti5v8uRCAelGmCZq2DyeXTFWbt6FOb9O
YfpVl39gHou9ugZy5x8YbFgtWHtQVuE6AS30dTrmCcBbmXzjMqWowMH6hv9CAoKPBFJJNWmqAAkm2fcNzq1Wz2eGZjbAb8rZkLJuY6wUyi5FQOzMy4Yx1URTCKxpfdyPnmwnG0AqVG3Y8lHEMMPdOpHa
jxTibw1kU6vzILSw0T45rwq8BycA2U5O37pONqTE2GSXqC3e5kh7Prbt0H4MYvozL1YSS418GcQXu831AWRLzFvMnaL20tHhEWpajqKoMSO8XgrNp7Z2CwFYy4yk2K5yYFCAeHyrdMaZ0wa6seytKewD
C86VMoDcJXWH8RQi9wnQlnBBU5vgByfFGgcFQoWJorKQezCLsTiMMKx4yygFNA0rwCMBX0oZDP7DFQmW0UlxeBUtB9Id2BQZoYttNm0ETI7bAQkYjiNZzRV2rIFDDrjCX2BFhAWNAzlJMEPndBCRMv6D
rFDsLEr9dA3bOv1OSEFm8qJljap0duxzs8fWb7DLig1wsLHtXT4KKOl6AS5YHK5O0ktRuVINtwNo0UtLvphPumlMkF7iW1ZBGpFvn9OcB6wjm7PbPaSNDWC2HsaHmCbzUjohGofLF2TyxksyThcHdLcR
TxzFIsfPeE1LYjdgY7adIclsM9AprVGKK44PNUJzE04NUizTp9bWju2N7fq9xgLCttaN10RNuan3AJSmgarNZrfu5nJmL3YZUTn3TDi51y11AMWn83ZptDqemNghMGMKgC4QJ9sEDKBAC0FHJtL1LNBX
XscmffanW83PUBtgmoaUTpgTuj9zwxjW9DBfd03efz7nwJed7mHKGsJtiGpPtID3zA0xPUEzjjSwkEH0keKw6YPfn0llmLxdmmhKn0J47ZbN306nfSo8FaKz4ZFyX7LKTqfXdGXHOWJGadXjGFhQVUus
Pjx12TwuJMOTh3gLAMRNs1cWW0Qv3KOlfMoDvxS8ui2ZCYubt9tt8f0fRq60bUfjz2ZUbrTdtUZfPLj2K0qyn97EpmmkMtXbBEKUx2iuGMqDvO34Myp32ojaXvsrsjQTKQD5zb9V0ekZrVgSfohQzO0Y
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:37:32.30ID:2CL6Avfs
最初の頃ってオンラインバンキングがいつ出来ると言ってたの?

ドンってもう1年半経過するけど結局、信用金庫を買っただけだよね?

あとはサッカーのスタジアムとバスケか。
実績みるとしょぼいな、
普通なら3ヶ月でできるじゃん
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:39:56.54ID:JMEbmfh0
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:57:03.29ID:HkffdiUM
3ヶ月で出来るじゃん!はわろたwww
2019/02/26(火) 14:03:52.79ID:eSoUOgBD
できねぇよ…。
2019/02/26(火) 14:11:22.16ID:5Q4M1XCB
いつもの身内同士で少し買い上げて盛り上がってるの草
2019/02/26(火) 14:56:03.52ID:OpOtYNKo
三ヶ月でできるは新しいパワーワードやな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 15:10:01.79ID:CmYMtTzn
さあ今日も出来高マンくるかな
2019/02/26(火) 16:02:33.23ID:744pXosa
へーほー
誰かがBTCをマーケットに送金してトランザクション確認開始と同時に上げるのかw?
んで着金するまでは上げてそいつが買ったら落とすのかw?
2019/02/26(火) 16:56:27.38ID:0RxxB3ZJ
ドミです本物です
1000ゲットします
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 7時間 51分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況