これを誰かTwitterで晒してくれ

https://alis.to/sabachan/articles/a1Zx0vvpELMb

アカさんに質問1:cnetは上がる?

 →非公開の内容とのことで書けませんが、「時間の問題で上がります。」

カズマックスさんに質問:wowbitは上がる?

 →「上がるよ!」(笑)

アカさんに質問2:ADKは年末いくら?

 →「これはドンの予想だけど900ドルってとこだね。」