【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】aidos kuneen part35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548883147/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part36
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/02/14(木) 09:04:31.92ID:bEmun63f
809承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 17:49:01.69ID:xDBYUJZu 目薬さんとか香ばしい信者にはこのスレ教えてあげよう
810承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 17:49:11.17ID:QwMPm/Rl それぐらい→どれぐらい
811承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:07:37.40ID:QwMPm/Rl812承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:23:08.76ID:CMv5vvj+ シェアの数%と簡単に言っちゃってるけど、既存のサービスを覆すほどのマーケティング力は無いだろ
マネーリテラシーの高い富裕層はこんな怪しいサービスに手を出さない
新規取引所上場で世界中にADKが知れ渡りmoon確実と養分はほざいていたけどどうなりましたか?
出来高の99.9%はaidosmarketのまま
ADKはオフショアを利用しない貧乏日本人だけが必死に理想論を語りアピールしている
これが現実だろ?
マネーリテラシーの高い富裕層はこんな怪しいサービスに手を出さない
新規取引所上場で世界中にADKが知れ渡りmoon確実と養分はほざいていたけどどうなりましたか?
出来高の99.9%はaidosmarketのまま
ADKはオフショアを利用しない貧乏日本人だけが必死に理想論を語りアピールしている
これが現実だろ?
813承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:24:41.72ID:CMv5vvj+ ADKがそんなに素晴らしいものなら世界的なファンドにスパムメール送りつけてやれよ
相手にされるわけないけどな
相手にされるわけないけどな
814承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:38:36.34ID:QwMPm/Rl あのメルカリレベルですら、アメリカで全くシェアとれずに数十億赤字垂れ流してるのに
組織10人もいないここが巨大市場のシェアの数%とれるとは普通に考えたら全く思えないんだよな。
なぜシェアの数%をとれると思っているのか。。気になる。
今までの話だとマーケティングのみで押し切るみたいな感じだけど
半端なく営業費・人件費かかりそう。ADK売っても資金捻出できなそう。
組織10人もいないここが巨大市場のシェアの数%とれるとは普通に考えたら全く思えないんだよな。
なぜシェアの数%をとれると思っているのか。。気になる。
今までの話だとマーケティングのみで押し切るみたいな感じだけど
半端なく営業費・人件費かかりそう。ADK売っても資金捻出できなそう。
815承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:40:48.78ID:TVqY0cdE 信者って富豪から数千億数兆のお金を引っ張ってくるのは大変そうだけど数%は簡単だとか思ってそう
りゆう は すうじ が ちいさいから
りゆう は すうじ が ちいさいから
816承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:42:28.82ID:Zl/r/63E でも誰1人ハゲドン論破できてないんだよなあ〜
だれかしてくれないかなあ〜
だれかしてくれないかなあ〜
817承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:46:53.39ID:N4NrPmYt >>808
小難しい話になってるけどバンキングは4月くらいに稼働でADKが使用される。その事実があるから買ってる訳で。
忘れてるようだけど0から始めるんじゃなくて銀行には既存の顧客もいるからね。
10年後のシェアなんて誰にもわかる訳が無いw
小難しい話になってるけどバンキングは4月くらいに稼働でADKが使用される。その事実があるから買ってる訳で。
忘れてるようだけど0から始めるんじゃなくて銀行には既存の顧客もいるからね。
10年後のシェアなんて誰にもわかる訳が無いw
818承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:57:24.73ID:QwMPm/Rl >>817
もちろん銀行には既存の顧客もいるだろうけど、
ケニアの弱小銀行レベルではたかが知れてるよね。
ADKが高騰するためには世界のシェアを数パーセントとる必要があるわけで
長期投資なら、いつまでに数パーセントとれそうなどのベンチマークは
必要なんじゃない?そのためのマーティング戦略も
(サッカー・バスケは上述の通り現実的ではないとおもうけど)
もちろん銀行には既存の顧客もいるだろうけど、
ケニアの弱小銀行レベルではたかが知れてるよね。
ADKが高騰するためには世界のシェアを数パーセントとる必要があるわけで
長期投資なら、いつまでに数パーセントとれそうなどのベンチマークは
必要なんじゃない?そのためのマーティング戦略も
(サッカー・バスケは上述の通り現実的ではないとおもうけど)
820承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:04:05.65ID:TVqY0cdE ドンの見立てではオフショアバンクには日本人3000人が直ぐに銀行口座作るから凄い買い圧になるぞって話だよね
3000人の根拠は何かな−って思ったけどどうやらtelegramの日本公式の人数みたいだね
さすがはドン!これぞプロの銀行マンの見立てだよね
アンチは悔しくて憤死しそう!笑
3000人の根拠は何かな−って思ったけどどうやらtelegramの日本公式の人数みたいだね
さすがはドン!これぞプロの銀行マンの見立てだよね
アンチは悔しくて憤死しそう!笑
821承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:15:44.51ID:N4NrPmYt >>818
いや顧客の数、プロモーションの費用や規模もわからないのに俺らが予想するのは無理でしょw
そもそも新しい試みで前例がないからな。
金融のプロが試算してgoサインだしてるんだからそれを信じるよ。
上手くいくか心配なら軌道に乗ってから買えばいいだけ。
いや顧客の数、プロモーションの費用や規模もわからないのに俺らが予想するのは無理でしょw
そもそも新しい試みで前例がないからな。
金融のプロが試算してgoサインだしてるんだからそれを信じるよ。
上手くいくか心配なら軌道に乗ってから買えばいいだけ。
822承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:44:18.25ID:QwMPm/Rl >>821
いや、普通の企業ならちゃんと時系列ごとにベンチマークをつけた説明資料をだすけどな。
勝算も普通に考えたらかなり低い、通貨としての技術もゴミ
マーケティング戦略の筋道も漠然としている状態でプロがOK出しているからといって
投資するのが逆にすごいと思うわ。
プロもピンキリで、学歴エリートの金融プロで
あんな刺青いれてるやついなそうだけどな笑
いや、普通の企業ならちゃんと時系列ごとにベンチマークをつけた説明資料をだすけどな。
勝算も普通に考えたらかなり低い、通貨としての技術もゴミ
マーケティング戦略の筋道も漠然としている状態でプロがOK出しているからといって
投資するのが逆にすごいと思うわ。
プロもピンキリで、学歴エリートの金融プロで
あんな刺青いれてるやついなそうだけどな笑
823承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:49:06.97ID:QwMPm/Rl でも逆に言うといつまでも夢を見れるっという意味ではいいのかもな
成功するのは10年後かもしれないしもっと後かもしれないし
実質失敗しているかもしれないけど、失敗ではなく成功への途中だと思えばいいだけだし。
2017年9月から10月までの短期ホルダーで取引所がバグおこしまくって再開期間も
先延ばしにしまくったから、利益もでてたしこんな運営信用できないと思ってきったが、
現ホルダーの人はドンを信じてこれからADKが成功するまでホールドしててほしいわ。
成功するのは10年後かもしれないしもっと後かもしれないし
実質失敗しているかもしれないけど、失敗ではなく成功への途中だと思えばいいだけだし。
2017年9月から10月までの短期ホルダーで取引所がバグおこしまくって再開期間も
先延ばしにしまくったから、利益もでてたしこんな運営信用できないと思ってきったが、
現ホルダーの人はドンを信じてこれからADKが成功するまでホールドしててほしいわ。
824承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:49:55.71ID:D/cu+Jhu https://twitter.com/SxFcRxCdyzsWPLz/status/1099601547791482880?s=19
$ADK
長い間2,5$前後で推移してますが、BTCが上がるとその分BTC建てで下がり、上手い具合に調整されています
BTC-ETF否認の理由に
@本質的に価格操縦の耐性がない
A規制で価格操作を適切に抑止できていない
とあります
要するに極端なボラが理由です
ETF認可までは今の状態が続く(調整相場)と予想🤔 https://t.co/HLcODxgydL
こいつアンチか?
こいつの言ってんの運営が価格操作のために成り売りしてホルダーに大打撃を与えてるってことじゃねーか
しかも運営が成り売り価格操作できるってことは@価格操縦の耐性がなくてA運営が自由に操作するのを規制できない通貨ってことじゃねーか
ETF絶対無理じゃん!
ホルダーのみんなはこいつに騙されるなよ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
$ADK
長い間2,5$前後で推移してますが、BTCが上がるとその分BTC建てで下がり、上手い具合に調整されています
BTC-ETF否認の理由に
@本質的に価格操縦の耐性がない
A規制で価格操作を適切に抑止できていない
とあります
要するに極端なボラが理由です
ETF認可までは今の状態が続く(調整相場)と予想🤔 https://t.co/HLcODxgydL
こいつアンチか?
こいつの言ってんの運営が価格操作のために成り売りしてホルダーに大打撃を与えてるってことじゃねーか
しかも運営が成り売り価格操作できるってことは@価格操縦の耐性がなくてA運営が自由に操作するのを規制できない通貨ってことじゃねーか
ETF絶対無理じゃん!
ホルダーのみんなはこいつに騙されるなよ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
825承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:06:01.97ID:mcm8FrlT 調整相場って言ってる意味もわからんのか
826承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:10:00.52ID:N4NrPmYt >>822
暗号通貨の新興企業で明確な数字だして数年後までみっちり資料だすとこなんてあるか?
技術は精査が通ったら問題無いと言うこと。
step2のコードは出てたかな?技術面がゴミの理由を一応聞いておくw
詐欺と言われてたのにプロジェクトの成功失敗の話をする段階になったんだなあ。
暗号通貨の新興企業で明確な数字だして数年後までみっちり資料だすとこなんてあるか?
技術は精査が通ったら問題無いと言うこと。
step2のコードは出てたかな?技術面がゴミの理由を一応聞いておくw
詐欺と言われてたのにプロジェクトの成功失敗の話をする段階になったんだなあ。
827承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:27:11.60ID:QwMPm/Rl >>826
別にETHとかは技術メインの通貨だから、期限までに技術面をアップデートするだけでも
いいんだが、ADKは実質マーケティング企業だから数字目標は必要だよね。
営業目標にどこからマーケティング費用をだすか。マーケティングメインの暗号通貨企業で数字をだせない、期日を守れなかったらその
企業もゴミだと思うよ。基本的に成功する企業はそこらへんしっかりしているから。技術については
https://medium.com/crypto-reviews-by-ryu/beam-grin%E3%81%A8%E7%AB%B6%E5%90%88%E5%8C%BF%E5%90%8D%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%92%E5%BE%B9%E5%BA%95%E6%AF%94%E8%BC%83-edb8b228a315
ここを参考にしたかな。実際に複数のブロックチェーン開発者や技術面に詳しいインフルエンサーもこの記事を紹介していたから信頼性も高いと思っている。
またこの記事に関する有力な技術的反論もないから、まあそういう事なんだろうと。
納得できる技術的反論があればまた違うだろうけど。
別にETHとかは技術メインの通貨だから、期限までに技術面をアップデートするだけでも
いいんだが、ADKは実質マーケティング企業だから数字目標は必要だよね。
営業目標にどこからマーケティング費用をだすか。マーケティングメインの暗号通貨企業で数字をだせない、期日を守れなかったらその
企業もゴミだと思うよ。基本的に成功する企業はそこらへんしっかりしているから。技術については
https://medium.com/crypto-reviews-by-ryu/beam-grin%E3%81%A8%E7%AB%B6%E5%90%88%E5%8C%BF%E5%90%8D%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%92%E5%BE%B9%E5%BA%95%E6%AF%94%E8%BC%83-edb8b228a315
ここを参考にしたかな。実際に複数のブロックチェーン開発者や技術面に詳しいインフルエンサーもこの記事を紹介していたから信頼性も高いと思っている。
またこの記事に関する有力な技術的反論もないから、まあそういう事なんだろうと。
納得できる技術的反論があればまた違うだろうけど。
828承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:35:41.14ID:xDBYUJZu >>826
あなたはADKどのくらいもってて投資額はいくらなの?
ADKはいつもあと数ヶ月ですごいことが起こるというよね。
ところで取引所の上場はどうなったかわかる?
結局は今の価格が全て織り込んだ価格
あなたはADKどのくらいもってて投資額はいくらなの?
ADKはいつもあと数ヶ月ですごいことが起こるというよね。
ところで取引所の上場はどうなったかわかる?
結局は今の価格が全て織り込んだ価格
829承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:36:07.12ID:uyf0pQbq リカルドは有言不実行のビッグマウスだからね
・夏の終わりに900ドル
・6ヶ月以内に時価総額3位以内
・BTCを超える
・夏の終わりに900ドル
・6ヶ月以内に時価総額3位以内
・BTCを超える
830承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:44:57.34ID:QwMPm/Rl あとファウンダーがいつまでに$〇〇いくって煽るのは詐欺通貨の典型だから。
ETHとかXMRやGRIN、MKR等ちゃんとしているところはそんな事しないし。
煽ってホルダーが損失おって、ヘイトかったら長期的に企業イメージ損なうだけだから。
ETHとかXMRやGRIN、MKR等ちゃんとしているところはそんな事しないし。
煽ってホルダーが損失おって、ヘイトかったら長期的に企業イメージ損なうだけだから。
831承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:52:53.33ID:TVqY0cdE 大暴落でホルダーが逃げ出したから取引量が死亡
それを隠すために運営が成り売りと成り買い繰り返して取引高を嵩まし
その間にもホルダーは逃げる
運営も損するわけにはいかないから価格も階段状に落ちていく
これをADK界隈では調整相場といいます
それを隠すために運営が成り売りと成り買い繰り返して取引高を嵩まし
その間にもホルダーは逃げる
運営も損するわけにはいかないから価格も階段状に落ちていく
これをADK界隈では調整相場といいます
832承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:09:36.61ID:xDBYUJZu ドンは仮想通貨界隈が嫌いらしいから、
この感じだとADKやめそうだね。
サッカーとバスケと銀行で頑張って、
そのうち、
「ADKは永遠に不滅、俺たちの挑戦はこれからだ」で終わりそう
あと今step2とかをやってると思うがそのうちstep5まで増えてると思うよ
この感じだとADKやめそうだね。
サッカーとバスケと銀行で頑張って、
そのうち、
「ADKは永遠に不滅、俺たちの挑戦はこれからだ」で終わりそう
あと今step2とかをやってると思うがそのうちstep5まで増えてると思うよ
833承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:10:02.84ID:BUHJl4ey 今日も活動頑張ってるな
4月までこの勢いで頼むわ
4月までこの勢いで頼むわ
834承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:17:47.63ID:M2AgVwN3 54621まで落ちたな
835承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:26:18.37ID:fsJMN72h ADKポシャってもドソのアフリカビックビジネスが大成功したら、
ADKホルダーは1ADKが株のような扱いになり、莫大なリターンの
恩恵受けられると期待。
ADKホルダーは1ADKが株のような扱いになり、莫大なリターンの
恩恵受けられると期待。
836承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:40:19.92ID:M2AgVwN3 国際的な知名度のあるサッカークラブのTwitterフォロワー数
レアルマドリード 約3140万人
バルセロナ 約2915万人
マンU 約1880万人
鳥取ガイナーレ約4000人
WAZITO FC約4000人
レアルマドリード 約3140万人
バルセロナ 約2915万人
マンU 約1880万人
鳥取ガイナーレ約4000人
WAZITO FC約4000人
837承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:48:47.32ID:BUHJl4ey838承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:53:04.19ID:fsJMN72h 庶民向けバンク+合法オフショアバンクだから、別に完全匿名暗号通貨で
なくても実は問題ない、まずは技術面なんてどうでもいい話で、使用されなければ意味ないから
実際に普及する基礎を固めて行動しているのは、一番早い。
アフリカでマイクロファイナンスの需要は拡大しているが、ここにも入り込んでくる。
サッカーとバスケ使って。
R氏は、技術面だけで判断して、Grinなど価値保存目的で性質違うのに同じ視点で考えている。
視野が狭いし的はずれだな。
なくても実は問題ない、まずは技術面なんてどうでもいい話で、使用されなければ意味ないから
実際に普及する基礎を固めて行動しているのは、一番早い。
アフリカでマイクロファイナンスの需要は拡大しているが、ここにも入り込んでくる。
サッカーとバスケ使って。
R氏は、技術面だけで判断して、Grinなど価値保存目的で性質違うのに同じ視点で考えている。
視野が狭いし的はずれだな。
839承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:05:28.34ID:IJygDnmv 発行枚数の大多数を一人の人物が握っている通貨を一般人が受け入れるとは思わないがね
日本人養分頼みで普及しないだろう
日本人養分頼みで普及しないだろう
840承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:07:21.30ID:CyCCpLLi くそが
買わなきゃよかったわ
買わなきゃよかったわ
841承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:36:04.20ID:QwMPm/Rl サッカーバスケメインのマーケティングならクラブの知名度と通貨の普及度は
おおむね比例するだろうから
ADKの国際的成功は難易度的にはケニアリーグ2部のWAZITO FCを
マンU・リバプールレベルまであげるってことか。
映画化できそうだな笑
おおむね比例するだろうから
ADKの国際的成功は難易度的にはケニアリーグ2部のWAZITO FCを
マンU・リバプールレベルまであげるってことか。
映画化できそうだな笑
842承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:38:53.45ID:QwMPm/Rl 巨大市場の世界シェア数パーセントって実際それぐらい難しいと思うけどな。
843承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:42:56.55ID:BUHJl4ey 価格はゆっくりでいいからETFやオンラインバンキング稼働の事実を見せてくれ
今年前半で無理なら流石にスキャムだわ
今年前半で無理なら流石にスキャムだわ
844承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:46:45.15ID:LZSQI0/B クソofクソ
845承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:49:49.48ID:xDBYUJZu846承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:52:48.37ID:Zl/r/63E その本来はきそうにないなぁ
はあ
だれもりかるどをいいまかせられないのか…
はあ
だれもりかるどをいいまかせられないのか…
847承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:55:25.43ID:O8Z+/e/P ・新規がこんだけ叩かれてる通貨を買うと思う?
・もしADK買った金が全額戻ってくるとして、その金でまたADK買う?
熱くなってるホルダーは、この辺を考えて見た方が良いよ。
・もしADK買った金が全額戻ってくるとして、その金でまたADK買う?
熱くなってるホルダーは、この辺を考えて見た方が良いよ。
848承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:56:56.70ID:+SlnBQbC 4月にオンラインバンクさえ動けば日本人ホルダー3000人が全員銀行口座作るでしょうから爆上げ来そうですね!
849承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:08:37.82ID:1OqZC7nN オンラインバンキングも養分のお布施頼みか
ETFも一瞬跳ねて売り込まれる恒例パターンで間違いないし
ETFも一瞬跳ねて売り込まれる恒例パターンで間違いないし
850承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:09:13.75ID:Oe6tTiJZ まだまだ下がるね
851承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:13:09.60ID:wQmzBjw8852承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:14:22.82ID:wQmzBjw8 aidosmarketログインしなきゃADK/USDとかの価格見れなくなってない?
価格落ちすぎたから仕様変えたの?
価格落ちすぎたから仕様変えたの?
853承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:17:21.27ID:CyCCpLLi btcもエグいことするなw
854承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:34:45.30ID:xDBYUJZu 1年間前の2018年2月ごろならホルダーがADKに期待するのは怪しいながらも未知数なので少しはわかる。しかし、この1年でドンが口だけとよくわかったはず。
現在のADKの価格は1年前から比較して、ホルダーからすると予想と異なっているが、アンチからすると予想通り。
そしてなぜこんなにADKの価格が下がるのかについては、ホルダーはわからないがアンチにはわかる。
今後どうなるかについてどちらが信憑性あるか明らか。
なのでホルダーはアンチの意見よく聞くように。
ホルダーには1年間かけてわかってもらえたはず。
現在のADKの価格は1年前から比較して、ホルダーからすると予想と異なっているが、アンチからすると予想通り。
そしてなぜこんなにADKの価格が下がるのかについては、ホルダーはわからないがアンチにはわかる。
今後どうなるかについてどちらが信憑性あるか明らか。
なのでホルダーはアンチの意見よく聞くように。
ホルダーには1年間かけてわかってもらえたはず。
855承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:36:24.64ID:xDBYUJZu ホルダーにはこの1年間の猶予を与えていたがその結果がこれ
856承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:51:22.91ID:r67/Tuh7 230円
857承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:54:14.43ID:jKZBDqSK ドンは有言実行!
誰かドンが何やったかリストにしてくれ
誰かドンが何やったかリストにしてくれ
858承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:06:35.28ID:jY3tU9U6 目薬「プラス材料を無視してマイナス材料ばっか挙げるな!」
マロ「じゃあそのプラス材料って何?」
目薬「それは自分で見つけろ!その為にブロック解除してやったんだ!」
wwwwwwwwwwwwwww
マロ「じゃあそのプラス材料って何?」
目薬「それは自分で見つけろ!その為にブロック解除してやったんだ!」
wwwwwwwwwwwwwww
859承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:07:46.26ID:jY3tU9U6 くっそ笑った
ペヤングといいこの程度の事しか言えないのによく絡もうって思うよな
ペヤングといいこの程度の事しか言えないのによく絡もうって思うよな
860承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:12:43.92ID:g6EDBxk6 目薬とかいう弱小アカウントがフォロワー200万人弱のアカウントにわざわざ英語で営業リプ送ってて草
861承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:21:37.21ID:odW8cY3j 勢い良いぞ〜!
862承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:23:12.62ID:Q6KAi6w8 盛り上がってきましたね!
863承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:28:09.37ID:iM+k+Zq8 目薬さんも悲惨なADKの現状をドンの売り浴びせだと考えてるようです
なんでも、ETFを安値て買ってもらうために運営がADKの値段を下げようと売り浴びせてると考えているようです
結果としてドンを信じたADKホルダーは資産が数分の1になる大損をして、ドンは大金をゲットしたということですね
って言うか信者の側からも「運営が売り浴びせをしてる」という発言が出てきたのが面白いですね
https://twitter.com/cryptomegusuri/status/1099644857620951041?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんでも、ETFを安値て買ってもらうために運営がADKの値段を下げようと売り浴びせてると考えているようです
結果としてドンを信じたADKホルダーは資産が数分の1になる大損をして、ドンは大金をゲットしたということですね
って言うか信者の側からも「運営が売り浴びせをしてる」という発言が出てきたのが面白いですね
https://twitter.com/cryptomegusuri/status/1099644857620951041?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
864承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:29:34.04ID:Q6KAi6w8 つうことはますます、今買うべきだな…
865承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:37:15.76ID:Eg3FaSMj マロって人の執着凄いけど普通の人なら思う内容だと思うわ。けどすぐアンチやfud言ってるやつのがヤバさを感じる
866承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:54:17.87ID:IDBb6hK/ 信者もドンの売り浴びせと相場操縦認めたんか笑
867承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:01:24.54ID:7dQt8AqE こんなんドンが売り捌いてるに決まってるやんw
まだまだ下るぞ
50円は切る、そして初期組も含み損になり処分が始まった時がこのコインの終わりの時、買いたければどうぞ
ETFもバンキングも一生soonだから
まだまだ下るぞ
50円は切る、そして初期組も含み損になり処分が始まった時がこのコインの終わりの時、買いたければどうぞ
ETFもバンキングも一生soonだから
868承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:22:37.32ID:jY3tU9U6 ペヤング敗北宣言
869承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:38:07.29ID:kF85EWQ/ 11月の0.00051は長い下ヒゲだし、ローソク足の実体を伴って0.0005台に落ちてる今回は底が見えないな
870承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:55:44.27ID:r8xynG2d 1ADKが今の価格のままでも普通に銀行営業できるわけ。
もの好きな客相手に少額ADKを売ったり買ったりして細々とオフショアバンク運営していくだろ。
なぜ爆上げとか開設に殺到するとか根拠のない幻想にすがるんだ
もの好きな客相手に少額ADKを売ったり買ったりして細々とオフショアバンク運営していくだろ。
なぜ爆上げとか開設に殺到するとか根拠のない幻想にすがるんだ
871承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:33:09.01ID:g6EDBxk6 目薬って奴ホルダーの中じゃ結構上の奴じゃなかったっけ?それがあそこまでマロにボロクソ論破されたんじゃ格好つかないでしょ
872承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:43:10.30ID:r8xynG2d ファウンダーがよくADKの価格の話をアマゾンの株価を例に出して話す。他のコインのファウンダーは間違ってもこんな話はしない。ADKの彼はプロジェクトを進めて世の中に役立てようという気持ちよりなにかが先行しているんだろう。
873承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 03:49:04.05ID:r8xynG2d サンドボックスが4月からだからそれまでにETFが来ることなんてあり得ないけどヌゥ。
874承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:15:40.22ID:iM+k+Zq8 https://twitter.com/ADK56544558/status/1099666550276075521?s=19
「最近の暴落はドンがETF通したりオンラインバンクするための暴落だからセーフな奴だから!」
「ドン!ホルダーの資産溶かしてくれてサンキュー!」
最近は信者の中でこういう考え方がトレンド
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「最近の暴落はドンがETF通したりオンラインバンクするための暴落だからセーフな奴だから!」
「ドン!ホルダーの資産溶かしてくれてサンキュー!」
最近は信者の中でこういう考え方がトレンド
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
875承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:19:04.04ID:Q1I4aEaV ポジティブ思考すぎるところが宗教臭くて気持ち悪いんだよな
分かってんのかな
分かってんのかな
876承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:32:15.33ID:iM+k+Zq8 投げ売りマンに250円固定されてたのが今や220円だから「今度はドンが250円まで買い戻してくれる!」って期待してんのかな
ホルダーの期待むなしく100円台突入しちくり〜
ホルダーの期待むなしく100円台突入しちくり〜
877承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:38:57.84ID:JEevDkB6878承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:39:01.43ID:CYXefODy にしこりは妄想激しい
879承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:41:59.81ID:CYXefODy にしこりとケルベロスは妄想激しい
880承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:24:37.12ID:9XBoj0am このコイン、マジでアホしかいない
未来なくね?チャート見なくても今年100円になるのわかる
未来なくね?チャート見なくても今年100円になるのわかる
881承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:28:04.52ID:kF85EWQ/ これを誰かTwitterで晒してくれ
https://alis.to/sabachan/articles/a1Zx0vvpELMb
アカさんに質問1:cnetは上がる?
→非公開の内容とのことで書けませんが、「時間の問題で上がります。」
カズマックスさんに質問:wowbitは上がる?
→「上がるよ!」(笑)
アカさんに質問2:ADKは年末いくら?
→「これはドンの予想だけど900ドルってとこだね。」
https://alis.to/sabachan/articles/a1Zx0vvpELMb
アカさんに質問1:cnetは上がる?
→非公開の内容とのことで書けませんが、「時間の問題で上がります。」
カズマックスさんに質問:wowbitは上がる?
→「上がるよ!」(笑)
アカさんに質問2:ADKは年末いくら?
→「これはドンの予想だけど900ドルってとこだね。」
882承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:32:29.02ID:Q6KAi6w8 はー
100円全然来ないやんけ
100円全然来ないやんけ
883承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:34:36.50ID:9XBoj0am 発行枚数もBTCを意識しまくり。
信者によるとADKのマネをしているtokenpayがスキャムだからbtcのマネをしているADKもスキャムということになるけどヌゥ
信者によるとADKのマネをしているtokenpayがスキャムだからbtcのマネをしているADKもスキャムということになるけどヌゥ
884承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:36:54.45ID:9XBoj0am 情報アカくん、来日するようだけど
cnetの件で詫び入れに来るのかヌゥ?
cnetの件で詫び入れに来るのかヌゥ?
885承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:40:45.75ID:Q6KAi6w8 会いに行けばいいやんw
そんなに憎いのなら
そんなに憎いのなら
886承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:00:40.37ID:kF85EWQ/ ID:Q6KAi6w8(4/4)
こいつ毎日分かりやすいな
毎日必死にADK擁護しても価格に反映されなくて残念だな
こいつ毎日分かりやすいな
毎日必死にADK擁護しても価格に反映されなくて残念だな
887承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:04:46.55ID:Q6KAi6w8 君のストレスの一部になれてるなら光栄だよw
888承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:09:37.90ID:jY3tU9U6 >>881
昔マロが晒してた
昔マロが晒してた
889承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:12:40.85ID:fVz3zVMt ただいま2.04ドル
https://twitter.com/SxFcRxCdyzsWPLz/status/1099601547791482880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/SxFcRxCdyzsWPLz/status/1099601547791482880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
890承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:17:38.53ID:YHESW1U7 情弱ビジネスは儲かるよな
2018年の年末900ドル予想で現在2ドルとか体を張って笑いを取りに来てる
情弱を騙すために言ってるはずだが、本気だったら見込みが甘すぎてプロジェクトの成功は絶対無理だな
2018年の年末900ドル予想で現在2ドルとか体を張って笑いを取りに来てる
情弱を騙すために言ってるはずだが、本気だったら見込みが甘すぎてプロジェクトの成功は絶対無理だな
891承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:28:07.57ID:Q6KAi6w8 まあそんなにカリカリするなよw
いい大人だろ?
いい大人だろ?
892承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:52:43.41ID:p9N8BP2v 顔出しで嵌め込みコインの紹介とか金のためとは言え身削りすぎだろ
893承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:14:06.58ID:SnS8xGOr 0.0013
0.001
0.0008
0.00065
0.00054
規則的に下がってるね
次はBTCが上に行ったときに0.43と予想
0.001
0.0008
0.00065
0.00054
規則的に下がってるね
次はBTCが上に行ったときに0.43と予想
894承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:21:25.60ID:AYrfnxiy ホルダーのツイートとかテレグラムの発言見ると、こんなに安く買えるなんてありがとうございます!とか言ってるわりには価格あがらないな
買い増しする余力ないか、もしかして心の底ではスキャムだって分かってるんじゃないの?
買い増しする余力ないか、もしかして心の底ではスキャムだって分かってるんじゃないの?
895承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:23:34.85ID:Q6KAi6w8 底の底を俺は狙って余力バリバリ残してるぜ?
897承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:43:21.24ID:BPbqWCOD ああいう発言してるやつは
スキャムとかもうどうでもいいから買値でいいから誰か買い取ってくれ
と焦ってるやつがほとんどだと思う
スキャムとかもうどうでもいいから買値でいいから誰か買い取ってくれ
と焦ってるやつがほとんどだと思う
899承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:12:10.43ID:ZncKCM4j 俺も余力残してる
ぶっちゃけ最底辺で狙いたいとずっと息潜めてる
ぶっちゃけ最底辺で狙いたいとずっと息潜めてる
900承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:17:48.19ID:FkebFKC9 https://jw1972w.hatenablog.com/entry/2019/01/06/105114
ADKに当てはまることばかり
短いフレーズの情報を何度も繰り返す
例「14万4000人」
・900ドル、6400ドル、ETF
組織のみの専門用語は自分たちが特別であると認識する
・リカルドバドエルを「ドン」と呼ぶ
細かいルールを課す
・テレグラムの細かいルール
勧誘活動
・Twitter上での買い煽り活動
情報の遮断
・リカルド「他通貨はクソ。ADKは本物」
他通貨を痛烈に批判し、ADKはいかに素晴らしいか語りかける
自分の信仰を証言させる
文中「教えられたことを人に語れば語るほど自分自身がそれが真理と確信してしまう。信者は自分で自分にマインドコントロールかけてしまうの」
・リカルドやインフルエンサーの発言をTwitter上で広める
ADKに当てはまることばかり
短いフレーズの情報を何度も繰り返す
例「14万4000人」
・900ドル、6400ドル、ETF
組織のみの専門用語は自分たちが特別であると認識する
・リカルドバドエルを「ドン」と呼ぶ
細かいルールを課す
・テレグラムの細かいルール
勧誘活動
・Twitter上での買い煽り活動
情報の遮断
・リカルド「他通貨はクソ。ADKは本物」
他通貨を痛烈に批判し、ADKはいかに素晴らしいか語りかける
自分の信仰を証言させる
文中「教えられたことを人に語れば語るほど自分自身がそれが真理と確信してしまう。信者は自分で自分にマインドコントロールかけてしまうの」
・リカルドやインフルエンサーの発言をTwitter上で広める
901承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 11:29:19.94ID:r8xynG2d BTC下落し始めたからマーケットから出金して円に変えないと爆損だな
902承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:11:53.59ID:SnS8xGOr Po PePo:
ま〜昔からドンが何も言わなければ「いつ頃なんだ!」と言い出す人がいるのも事実なのでしょうがなく言ってるだけでは.
そして、期日が守れなかったら文句言い出す人も居てドンも大変だなと思います.
大変なのは約束守らないせいで失望売り起きて資産溶けてるホルダーだと思うんですけど笑
目先の金欲しさについ「二ヶ月後に完成!」っていつも言っちゃうのかな?
ま〜昔からドンが何も言わなければ「いつ頃なんだ!」と言い出す人がいるのも事実なのでしょうがなく言ってるだけでは.
そして、期日が守れなかったら文句言い出す人も居てドンも大変だなと思います.
大変なのは約束守らないせいで失望売り起きて資産溶けてるホルダーだと思うんですけど笑
目先の金欲しさについ「二ヶ月後に完成!」っていつも言っちゃうのかな?
903承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:16:16.44ID:p9N8BP2v 売り浴びせとか運営の調整とかでもなく単純にsoonの連続であきれられてるだけでは?
904承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:20:31.61ID:uJTJZD4U ぶっちゃけると大底で仕込む為にここで偶にアンチのふりしてるわ
BTCがこれからセリクラ来る感じだしその時かな
まだまだ余力はある
まあここにいる奴らは大半は真のアンチで、俺みたいなやつは少ないだろうが
BTCがこれからセリクラ来る感じだしその時かな
まだまだ余力はある
まあここにいる奴らは大半は真のアンチで、俺みたいなやつは少ないだろうが
905承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:28:52.47ID:OwYwhydX 俺も余力残して待機してるわ
何せ一枚二万円になるのが濃厚なコインだ
ネットバンキングが始まれば凄い数の日本人が殺到するのがほぼ決まっている
数百枚持ってるだけで人生変わる?maybe...
失礼して言わせてもらおう
こんな`勝ち確`コインある?
何せ一枚二万円になるのが濃厚なコインだ
ネットバンキングが始まれば凄い数の日本人が殺到するのがほぼ決まっている
数百枚持ってるだけで人生変わる?maybe...
失礼して言わせてもらおう
こんな`勝ち確`コインある?
906承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:38:28.26ID:Q6KAi6w8 てきとーにおちょくるとせっせとアンチ活動してくれるから扱いやすいよなw
907承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:38:42.72ID:r8xynG2d この「 刻 」を楽しんでいるので価格はどうでもいいです
908承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:39:24.07ID:Tt/FlP8Y これほぼ底なんてなさそうだが....
1〜20円エンドも普通にある通貨だからETF煽りにのるぐらいしかおすすめはできないけど。
1〜20円エンドも普通にある通貨だからETF煽りにのるぐらいしかおすすめはできないけど。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]